探検


【JagariCoin】ジャガリコインだ!【JAGA】Part.1 

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/10(土) 03:55:57.78ID:EZUBiJsK
けもふれをリスペクトした仮想通貨だよっ! 

公式HP 
http://www.jagaricoin.tk/ ;

BitcoinTalk 
https://bitcointalk.org/index.php?topic=3080944.new#new ;

Twitter 
https://twitter.com/JagariProject ;


・コイン情報 
単位:JAGA 
タイムスタンプ方式:PoW 
アルゴリズム:Scrypt 
マイニングブロック報酬:50 JAGA 
ブロック生成時間:120秒 
リターゲット(難易度調整):2日(ブロックに1回) 
総コイン数:99,990,000 
P2Pポート:10595 
RPCポート:10596 
http://art5.photozou.jp/pub/655/3225655/photo/254391423.v1520422320.png

前スレ 
【JagariCoin】ジャガリコインだ!【JAGA】Part.1 
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/ ;
2018/03/10(土) 03:56:39.38ID:EZUBiJsK
落ちてたから立て直しました
ウォレットとブロックエクスプローラーをリリースしました
2018/03/10(土) 10:53:06.18ID:+eSQkxQU
朝に気づいて掘り始めたけど、今はHashが3倍位で難易度も上がってきたな
つか、ASCIがいるっぽいな
2018/03/10(土) 11:16:01.25ID:e3cEKMPS
そりゃあASIC持ってれば出来たてのコイン掘りまくるでしょ
2018/03/10(土) 11:20:40.53ID:e3cEKMPS
日本人が作ったってだけで値が上がるだろうし
アフィブログ等でケモフレのコインだとかバズらせて新たなハメ込み通貨の完成よ
2018/03/10(土) 11:40:11.09ID:GH1P8++E
ほんとにハッシュがめちゃくちゃ上がってる
CPUのみでは辛いか・・・


●マイニングする方法
・ウォレットのみでマイニングする方法
1.ウォレットを起動して、ヘルプ→デバッグウィンドウ→コンソールと開きます。

2.下部の入力欄に「setgenerate true」と入力してエンターキーを押すとマイニング開始です。


・CPUminerOPTでマイニングする方法(ソロマイニング)
1.CPUminerをダウンロード(Win32:32bit or Win64:64bit)
https://sourceforge.net/projects/cpuminer/files/

2.ダウンロードしたCPUminezipファイルを解凍して、cpuminer-xxx.exeが存在フォルダにテキストファイルを作り、ファイル名を「jagaricoin.bat」という名前に変更する。

3.「jagaricoin.bat」をテキストで開き、以下の記述を入力して保存する。
※XXX:同梱されているREADMEを参照して、使用しているCPUに合わせて変更してください。
cpuminer-XXXX.exe -a scrypt -o http://127.0.0.1:10595 -t (CPUスレッド数) -u (ユーザー名:jagaricoin.confと同じ) -p (パスワード:jagaricoin.confと同じ) --coinbase-addr=ウォレットに表示されている受信用アドレス

4.「jagaricoin.bat」をダブルクリックするとマイニングが開始されます。


●共通設定(Windows)
1.マイニングや通信の共通設定として、「jagaricoin.conf」を以下の場所に作成します。
C:\Users\PCのユーザー名\AppData\Roaming\Jagaricoin\

2.テキストファイルを作成して、ファイル名を「jagaricoin.conf」に変更する。

3.作成した「jagaricoin.conf」を開いて、下記の内容をコピーして保存します。
----------------ココより下------------------
rpcuser=user
rpcpassword=英数半角のランダムで設定して下さい
rpcallowip=127.0.0.1
rpcport=10595
daemon=1
server=1
gen=0
----------------ココより上------------------

4.「jagaricoin.conf」を保存したら、ウォレットを再起動すると.confファイルの内容が反映されます。
2018/03/10(土) 14:54:17.13ID:GH1P8++E
●GPUでマイニングする方法(ソロマイニング)
1.CCminer(CUDA9対応版)をダウンロード(Win32 x86:32bit or Win64 x64:64bit)
https://github.com/tpruvot/ccminer/releases

2.ダウンロードしたCCminezipファイルを解凍して「ccminer.confを開きます」。

3.以下の設定に変更してから保存する。

{
"_comment1" : "Possible keys are the long options (ccminer --help)",
"_comment2" : "todo: support /* comments */",

"api-bind": "127.0.0.1:10595",
"statsavg": 20,

"quiet" : false,
"debug" : false,
"protocol" : false,
"cpu-priority" : 3,

"algo" : "scrypt",

"launch-config" : "32x16",

"url" : "http://127.0.0.1:10595";,
"user" : "ユーザー名:jagaricoin.confと同じ",
"pass" : "パスワード:jagaricoin.confと同じ"
}

4.「ccminer-x64.exe」をダブルクリックするとマイニングが開始されます。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:55:17.17ID:0CiplaJh
各方面で変な奴沸いてるな・・
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:38:33.98ID:hoDQ9ckK
ビットコトークのスレ見れないやんけ
2018/03/10(土) 20:07:40.19ID:GH1P8++E
難易度上がりすぎぃ
てか全然掘れない

>>9
トークスレはこっち
https://bitcointalk.org/index.php?topic=3094291
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:32:01.62ID:DzQBLE6e
【決定版】最強の仮想通貨デビットカード

仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)

買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。

かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…

詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 23:01:57.74ID:8LrChQIQ
名前はジャパリコインの方がいいだろ

じゃがりこ
2018/03/10(土) 23:41:50.95ID:VwMDzYfd
プレマイン10%て…
2018/03/11(日) 00:00:40.74ID:7tAoFY+6
>>12
ジャパリコインは既にトークンで存在してるし、取引所上場を目指すならJPCすれで出てた様に版権物の扱いは難しいと思われる
しかし、名前を捩っておけばグラを変える事で別コインにもなれる利点はあるな

>>13
プレ100%のトークンと掘れるコインのどちらが良いかだな
2018/03/11(日) 13:11:55.01ID:9tmnskgX
>>14
デザインがアレなのでリブランディングします^^;
2018/03/11(日) 13:25:52.30ID:9tmnskgX
リブランディングに伴い、
ツイッターでエアドロ有りのデザイン募集してます
2018/03/11(日) 22:18:20.45ID:9tmnskgX
外人さんがpooooooolと催促してるので作りますわ...
2018/03/11(日) 22:29:32.04ID:2tNGjwwK
ASICはプール前提だったりするもんね
俺は無理矢理動かしたけども
2018/03/11(日) 22:33:44.38ID:IpMkaytZ
ジャガリコ関係のコイン?海外に進出でもするの?
2018/03/12(月) 23:46:56.23ID:usX4cHNr
棒お菓子は関係無いねぇ
2018/03/13(火) 16:01:51.25ID:s6Z0GkeA
$CNET (情報○○さんも激推し)
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。

CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
2018/03/13(火) 19:57:03.48ID:Aq1V8YHp
プールは動作確認とかあるので少し待ってね
2018/03/14(水) 21:32:08.63ID:yaWGUCwB
保守
2018/03/15(木) 22:36:12.09ID:Rc2DNLOC
確定申告終わったからひっそりと開発再開ですわ
2018/03/16(金) 00:09:03.73ID:fUyJyv40
なんかピアが4しか無い
そしてガンガン掘れて楽しいw
2018/03/16(金) 13:20:53.54ID:pUkVceEO
>>25
お前がぶん回してるのかよw
プール出来たんで設定でき次第公開します(;´∀`)
2018/03/16(金) 14:35:48.41ID:OVKNM0aE
>>26
おうASICでなw
しかし承認が増えなくてアイコンが赤いままだぜ
2018/03/16(金) 14:39:43.58ID:pUkVceEO
>>27
ASICかよ!w
ワイのGTX1060ちゃんでは太刀打ちできない筈だわ...(´;ω;`)

マイニング承認は100だから時間がかかるけど、その分ネットワークを維持してくれると信じてる
2018/03/16(金) 15:00:01.00ID:OVKNM0aE
>>28
いや、昨日からピアが少なすぎて多分承認されきらないんだと思う
6承認くらいで承認完了的なアイコンになるよね
あれにずっとならない
もっとピア増えろ〜
よし、職場のPCにウォレットインス(ry
2018/03/16(金) 16:06:58.28ID:pUkVceEO
>>29
ピアの乱造を頼むw

ちなみにプールが出来ればある程度は人が集まってくると思うので、皆にもチャンスが出来るはず!
皆が掘れないと価値の上昇が厳しくなっちゃうし
2018/03/16(金) 20:30:25.70ID:fUyJyv40
>>30
朝のは承認されてたわ

しかし現在の接続数1…
俺が動かしてるウォレットは2つ…

俺だけ!?w
2018/03/16(金) 20:44:33.58ID:pUkVceEO
>>31
正しい接続数はブロックエクスプローラーの右下に出てるよ〜!
DNSを自動収集して繋げれる様にしてるけど、サーバーで接続出来るのが今は1台ですわw
地道に知名度を広げる活動をして行こうw
2018/03/16(金) 20:50:01.38ID:fUyJyv40
>>32
そうか、今8だからまぁ大丈夫なのかな…
前にkumaででっかい枝を1ヶ月ほど作り続けた悪夢が蘇る
おかしいと思ってコマンドから枝カットしたら残高半分になりましたとさ
2018/03/18(日) 15:12:40.57ID:MDgKPKQW
プールが遅くなってすまん
ライブラリが新しくなっててエラー潰しに時間掛かったよ...やっとまともに動いた(´;ω;`)
https://i.imgur.com/CDGg7K1.jpg
2018/03/19(月) 17:48:46.03ID:8chqEx3V
>>1追記
プールの公開が遅れごめんね
やっと公式のが公開できました(;´∀`)

Jagaricoin公式プール
https://pool.jagaricoin.tk/

外人さんが作ってくれたプール
http://109.235.67.6/getting_started
2018/03/19(月) 18:27:28.24ID:8chqEx3V
>>35
SSLが微妙なので訂正
http://pool.jagaricoin.tk/
2018/03/19(月) 22:12:33.86ID:Lw91ifRg
なかなか採掘できんねえ
2018/03/19(月) 22:26:20.66ID:LmMeEOqy
このコインって売ってないの?
2018/03/19(月) 22:55:58.55ID:c6hBbMD/
>>38
まだ上場してないと思う
2018/03/19(月) 23:24:15.88ID:8chqEx3V
硬いね〜
と言うか、向こうのプールが8割ほど取ってて強すぎる気が...
2018/03/19(月) 23:53:38.73ID:8chqEx3V
ちなみに、プールで掘れたコインは正常に受け取れてますか?
見た感じは普通に動いてるんだけど、実際に配布はされてるのかな?^^;
2018/03/19(月) 23:54:08.64ID:m0cqaAEd
>>35
プール乙!
一気に掘れなくなってきたわけだ
さて俺のASICもプールに移そう
これでやっとウォレット入ったPCが解放される
2018/03/20(火) 00:05:36.80ID:OGmavOvT
>>41
このプールではまだ一枚も掘れてないからその辺の挙動は確認できてない
今出てる見積の300%くらいならそんなに珍しくないけど
これが朝起きても掘れてなかったりすると何かおかしくね?って感じにはなる
2018/03/20(火) 01:07:22.87ID:iDR0Ry4/
うーん、ハッシュレート半分ぐらいでももっと掘れてたんだけどなぁ
2018/03/20(火) 08:35:58.54ID:qJICWBJm
やはりプールの挙動がおかしいので一旦メンテナンスに入ります...
すいません^^;
2018/03/20(火) 09:18:09.61ID:OGmavOvT
とりあえず外人プール行ってるけど
fee5%で糞高いので早めに復旧頼むで
2018/03/20(火) 12:17:32.83ID:H6hCImLg
fee5%ってマジか…
ソロも不安定だしジャパニーズプール、略してジャパリプール頑張って
2018/03/20(火) 20:05:55.95ID:OGmavOvT
外人プールは自分がいくら掘ってるのかいまいちわからんけど
25JAGA毎に払い出しされてる
2018/03/21(水) 01:39:46.81ID:1MUuSXBA
同時進行でメンテしてるので遅くなってすまぬ
ちなみにコインのデザイン柄を変更しました!
また他のプールに支援をお願いしてるので少しお待ちを...
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:00:02.12ID:kMHxTCMN
アルゴリズム→scrypt
要らね( -д-)ペッ
2018/03/21(水) 02:18:11.86ID:1/P3YGRW
しがないライターですが、wp作成お力になれるかもです。どうすればよいでしょう?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 06:16:51.89ID:1LB965MB
要チェックや
2018/03/21(水) 10:51:46.55ID:1MUuSXBA
>>51
twitterや公開してるメルアドで連絡頂ければ幸いです
当たり障りのない内容でしたらココでも大丈夫ですが...^^;

ちなみに外人さんがマイニングプールアドレスを6つも用意してくれた(;´∀`)
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:51:18.52ID:GiBP4yH2
外人がプール作るのはASIC持ってるから
そして掘ったのをアホの国の人が買い取りそうだから
2018/03/21(水) 12:08:18.71ID:1/P3YGRW
>>53
wpのドラフトはありますか?それともデザイン込みで一から作成といった感じですか?

各ページ、概要だけでも用意していただけるのであれば、それを膨らませてwpとしてクオリティ上げて仕上げることは可能かと思います。
2018/03/21(水) 13:57:10.52ID:1MUuSXBA
>>55
お返事ありがとうございます。
まだ草案はなくて一から考える予定です...(汗)

コインを作りながら良いサービス等があれば、それに合わせていこうかと思っていましたので(;´∀`)スイマセン
2018/03/21(水) 16:24:36.72ID:1/P3YGRW
>>56
なるほど、いずれにせよ開発者さまが考えている思いを当方が文字に落とし込むことは可能ではないかと。
後程よろしければtwitterかメールどちらかご連絡させていただければと思いますので、その際は宜しくお願い致します。
2018/03/21(水) 16:50:50.09ID:1MUuSXBA
>>57
現状はまだ固まっておりませんが、道筋が出来ましたらご相談すると思いますので、ご連絡お待ちしております。

最初はとにかく色々とサービスを立上げにチャレンジしてみようか思います!
2018/03/21(水) 17:11:05.07ID:TRX7xrk+
最初の外人プール死んでもうた
次のに乗り換え
2018/03/21(水) 17:58:28.06ID:fua+QWrM
なんでプールすぐ死んでしまうん?
2018/03/21(水) 18:10:10.97ID:V7rhWEsY
プールは負荷が大きいねん...
外人さんが立ててるプールはddos対策でアドレスが変わったね
2018/03/21(水) 19:01:26.10ID:1MUuSXBA
公式プールの問題解決したかも...
最終ジョブを登録して無かったから待機状態で止まってた...ぽい?(´;ω;`)
2018/03/21(水) 19:34:12.00ID:IVg3hsdQ
とりあえずPOSに移行すべし
2018/03/21(水) 20:16:50.28ID:1MUuSXBA
残念ながら仕事をすることで報酬を得られるPoWが好きなので、現在のところ移行予定は無いよ
PoWは少なからず経済を回してるので、エコより経済で行きたい
2018/03/21(水) 20:23:00.33ID:1MUuSXBA
ただ、PoW+PoSのコインを実験で作った奴ならあるから、機会があったら放流するかもしれない
2018/03/22(木) 00:08:47.68ID:3QfuSpAC
新外人プール払い出し確認
発掘から数時間かかるな
2018/03/22(木) 20:26:25.74ID:8zoCMt2N
公式プール大変お待たせいたしました。

やっと全てのエラーを潰して正常稼働を確認しました。
また、メンテナンスに合わせてSSL化をきっちり行いました(;´Д`)ハァハァ

なお、SSL化に伴いマイングのアクセス先設定が代わりましたので、Poolに記載しているようにご変更とご確認をお願いします。
2018/03/22(木) 20:27:15.07ID:8zoCMt2N
>>1
アドレスを貼り忘れてた(;´Д`)
https://official.jagaricoin-pool.tk
2018/03/22(木) 21:25:32.64ID:PzTXoBxF
あと前回の採掘分だけど、先程問題無く払い出されるのを確認しました(;・∀・)
2018/03/22(木) 21:29:24.55ID:3QfuSpAC
moonlander2低速病を発症してしまったので外人プールに戻るぜ
とりあえず新ブロックは掘れたしまあよかった
2018/03/22(木) 21:44:37.60ID:PzTXoBxF
低速病は多分、難度設定かもしれない
ASIC用の設定すると一般が掘れなくなるっぽい...?
んーworker辺りで難度設定した方が良いのか、、、しかしサーバーに負担が掛かって落ちると困るし(;´Д`)
2018/03/22(木) 22:27:32.34ID:8LF0G3ZU
>>62
ん?ASICなんだけどプール入らない方がいい?

わからん…
2018/03/22(木) 22:41:06.20ID:PzTXoBxF
>>72
入っても大丈夫ですよ!
むしろWelcomeでお願いしますw
念の為、プロセスを見ながらいじれる所がないか探してみます^^;
2018/03/22(木) 23:42:13.70ID:3QfuSpAC
NEETCOINの公式プールも速度出なかったのよね〜
moonlander2とMPOSプールの相性があまりよくないんだと思う
2018/03/23(金) 00:00:32.72ID:qK5McfJz
>>73
なんかもう既に掘ってた
前の設定と同じなんだね
2018/03/23(金) 09:45:30.08ID:czwtj0dk
>>74
多分、難度の上限に達してるんだと思う...
プールで自動的に採掘難度を調整するようになってるけど、その部分を上げれば良さそうだから10000台まで上がるようにして見ようかな...

>>75
設定は前のドメインが行きてるので掘れると思うけど、停止する予定なので移行して頂ければ幸いです(;´∀`)
2018/03/23(金) 12:20:45.28ID:BKFUNSHo
>>76
了解見てみる
2018/03/23(金) 21:10:32.72ID:gcXcLzKK
外人プール一人で掘ってたら
48.5JAGA払い出されてるな
ここはfee3%みたい
2018/03/23(金) 23:16:17.72ID:czwtj0dk
外人さん手数料下げたんだ
5%は流石に高杉だと思うしね(;´∀`)
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 03:05:18.13ID:/eD52/2X
なかなかほれないな
81JLyhUBK32E9D3FoKCEmyqHHUgenQEo4nQL
垢版 |
2018/03/24(土) 03:59:11.62ID:vFYB8z3V
一応財布ダウンロードして掘れるようにしたぜ なんかウイルスがうんたらいてたがきにしなかったぜ
迷惑メール行きもきにしなかったぜ エアードロップてもうおわったのかな念のため
2018/03/24(土) 04:27:37.32ID:w6qL8zTY
よく分かってないんだけど
ccminerでハッシュパワーとか表示されてたら掘れてるってこと?
アカウント登録とかそういうのがないからちゃんとできてるか分からなくて怖い
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 06:11:22.50ID:/eD52/2X
ソロだとなかなかブロック見つからないってことか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 06:34:21.25ID:vFYB8z3V
JLyhUBK32E9D3FoKCEmyqHHUgenQEo4nQL ゼロは寂しいな
2018/03/24(土) 09:08:21.35ID:xhyFTiab
掘るのはプール使わないと厳しいかも^^;
外人さんプールは登録無しで行けるけど手数料が少し高めだね
あとminer設定はこのスレの最初に書いてるよ〜!
エアドロについてはまだ未定だけど、重複しないようにドロップしたい(手動だけどね...)
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 09:24:24.24ID:vFYB8z3V
掘れなすぎて乗り遅れた感
2018/03/24(土) 09:28:49.03ID:oSB/EO4x
スレ立ってから7時間?位はソロCPUでも充分掘れてたけど、今はプールでしか掘れないね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 09:43:14.15ID:gysmvON5
HORUSTokenのAirDrop、参加してない奴はした方がいいぞ。
面倒な登録なくTokenがもらえるし、高騰しやすいプラットフォーム系だから夢あるよな
http://horustoken.com/account/register.php?ref=fe4c8f06
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 10:32:28.59ID:zRjHdh5q
アフィカス氏ねでも何でもいいけどさ…
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢ww 限定200台とかだから、そんな事言って間にすぐ無くなっちまうぜ⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 11:01:14.77ID:/MJfwFqn
USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://okijuhygtrfe12345678.corpblog.jp/archives/7206121.html
2018/03/24(土) 21:54:08.50ID:G6Ci10V0
5%の方の外人プール復旧しとる
ブロックほぼ独占
2018/03/25(日) 07:16:41.46ID:UMNjoYZA
現在のプール
公式:
https://official.jagaricoin-pool.tk/
MPOS fee:0% 払出手数料:0.1JAGA

matthew_smith pool:
http://109.235.67.6/getting_started
NOMP fee:5%

GENBLOCKS:
http://genblocks.ddns.net:8082/getting_started
NOMP fee:3%
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 07:38:13.62ID:UMNjoYZA
因みに
matter_smithはリトアニア
GENBLOCKSはタイでホスティングされてるよ!
2018/03/25(日) 07:41:19.86ID:UMNjoYZA
ロシア圏で掘られまくってるが円天のときみたいにロシア人が
勝手に上場手続きしてくれたりすると気楽だな(笑)
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 08:47:29.27ID:ZhY0Kxpo
今の時代Scryptじゃすぐ掘れなくなるのは当然だろ。
わざと選んだの?普及させる意思が感じられん。
ニートと同じ末路だろう。
2018/03/25(日) 09:55:53.33ID:h4H/KlQi
>>92
教えてくれてありがとう!
ちょっと修正します・・・
2018/03/25(日) 10:11:10.87ID:D90A8lGx
>>94
ほんと勝手に上場させてくれれば嬉しい(笑)

とりあえず今日エアドロップ出来る余裕ができたから、ちょっと調べてみよう(;´∀`)
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 10:34:18.63ID:2Qm5ADbz
ほれない俺としてはエア泥期待
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 10:57:23.69ID:9c+Av7cj
もう10%掘ってもあるが最初多めに掘れてたんだよないつ堀終わるんだ?
2018/03/25(日) 11:45:58.01ID:D90A8lGx
>>95
時代遅れだったとしても掘ってくれてる人に感謝だね

>>99
採掘期間はLitecoinと同じ位かも

>>98
エアドロのフォームが出来たので、12時にフォームアドを乗せるよb"
2018/03/25(日) 12:01:24.87ID:h4H/KlQi
エアドロップ始めました(*´ω`*)
https://twitter.com/JagariProject

JagariCoin AirDrop Form
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc10cgsNzgmUee0MGESiljvX_pWCIwUZh4CuDw6S-jSFXtL_w/viewform?usp=fb_send_twt
2018/03/25(日) 12:17:46.51ID:rfZ5n16S
初心者なんだけどウォレットのアドレスって入力しなくて良いの?
2018/03/25(日) 12:26:12.41ID:D90A8lGx
>>102
ウォレットのアドレスがないと送金が出来ないので記入お願いします...

Windows版の公式ウォレットは公式ページからダウンロード可能ですb"
http://www.jagaricoin.tk/
2018/03/25(日) 12:33:56.17ID:7HILNsnK
>>103
欄が無かった気がしたんだけどもう一度開いてみたらありました
ありがとう
2018/03/25(日) 12:40:59.88ID:D90A8lGx
>>104
項目を忘れて追加しました!
後で別途メール致します!
ごめんなさいm(_ _;)m
2018/03/25(日) 12:49:24.61ID:dqMx8adf
他の人の回答見れちゃってるんだけど大丈夫ですか?
2018/03/25(日) 12:55:44.13ID:D90A8lGx
>>106
ありがとうございます!
結果を見えなくしましたm(_ _;)m
2018/03/25(日) 13:38:59.64ID:PjLV2UiJ
bitcoinのとこはユーザー登録してないから未記入で送信したけど、大丈夫かな?
2018/03/25(日) 13:55:20.00ID:D90A8lGx
>>108
bitcointalkアドレスを確認しますが、不正が無ければ大丈夫です!
2018/03/25(日) 15:53:08.59ID:ifMOfcah
Windows版の公式ウォレットをインストール後、ウォレットの起動できず、exeが消えるは私だけかな?
と思ったらAvastのサイレントモードのせいでしたとさ。
2018/03/25(日) 16:17:10.01ID:PjLV2UiJ
>>109
着金確認できた。ありがとう!
今後の発展楽しみにしてます^^
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:34:39.02ID:9c+Av7cj
迷惑メールはいってて送れたかよく分からないで二回送ったかも
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:43:52.58ID:+RCtBnao
【これで貴方も億り人】
億りを保証している案件がこれまでにあったでしょうか?
http://natural-nine.info/lp/17927/89345
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:49:03.19ID:9c+Av7cj
>>109
来ましたありがとー
2018/03/25(日) 17:06:19.92ID:D90A8lGx
>>110
マイニングツールはアンチウイルスソフトに全て反応するようになった見たいだよ^^;

>>111
>>114
ありがとうございます!
また無事到着した様で安心しました(*´ω`*)b"
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:53:03.09ID:ojEWdwDC
コイン来ました。
ありがとうございました
( *・ω・)
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:03:28.65ID:ifMOfcah
コイン来てたー。ありがとー
2018/03/25(日) 20:07:22.41ID:0kGugC7K
早速応募してみた
2018/03/25(日) 20:28:05.13ID:D90A8lGx
>>116-117
d(*´ω`*)

>>118
ウォレットのアップデータを弄りながら配るので少し時間掛かるかも!?
流石にHPとウォレットのコイン柄が違うのを放置し過ぎてるので(;´Д`)
2018/03/25(日) 21:24:03.25ID:9K4o2wRG
エアドロップコナイネーゼンゼンコナイネー

とか思ってたらキター!
ありがとー!
2018/03/25(日) 21:45:39.67ID:PPQRPW2S
届いたよ
サンクス
2018/03/25(日) 23:40:50.98ID:UMNjoYZA
エアドロきたで
ノード数も増えて順調やの〜
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:12:33.13ID:Uf4fsnAk
ロシアは寒いからねー
2018/03/26(月) 11:38:57.20ID:5JTkQm4a
>>120-122
(*‘ω‘*)b"

急激にエアドロップの申し込みが増えたので手が腱鞘炎になりそうだ...(;´∀`)
2018/03/26(月) 12:20:33.59ID:gpSpns54
接続ピアが1とかだったころからすると凄い進化だw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:36:30.18ID:75+rLyrS
https://goo.gl/pikRDp.info
vipsやろうぜ
ジャガリコインと仲良くしたいお
2018/03/26(月) 12:40:46.45ID:wBooqI67
jagaricoinはディスコードやらず、5chだけかな?別にディスコードを推奨してる訳じゃないぞ
2018/03/26(月) 12:55:15.65ID:5JTkQm4a
>>126
vipsがよく分からないけどあると便利な機能??

>>127
コミュニティーで潰れていく開発者を何人も目にしたから、あまり乗り気では無いかな...
とりあえずマイペースに気持ち良く作りたい感じかも...(;´∀`)
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:58:31.76ID:75+rLyrS
ディスコードでまったり作ってる独自通貨 いろいろ試験してる たぶんお互い役立つと思う 楽しくやってるから来れたら来てくれお
>>128
2018/03/26(月) 13:20:13.15ID:5JTkQm4a
>>129
まったりコミュニティー...
わたし気になりますっ!!

エアドロップ等が終わりましたら顔だしたいです(*‘ω‘*)
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:10:37.35ID:75+rLyrS
http://seesaawiki.jp/vips/lite/d/%c6%c8%bc%ab%c4%cc%b2%df%a5%a6%a5%a9%a5%ec%a5%c3%a5%c8%c6%b3%c6%fe

今のとここまでできてるpassはvip
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:19:56.11ID:LVpEKUK0
【FX自動売買システム無料ダウンロード】
モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
2018/03/26(月) 15:35:28.39ID:5JTkQm4a
>>131
良い感じに出来上がってますね〜(*‘ω‘*)
一息ついたのでちょっとディスコに顔だしますね!
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:52:00.04ID:Ncmv3YzC
フォロー数増えてきてますね
2018/03/26(月) 20:55:45.70ID:Yxj4aOMg
エアドロップってスゲーんだな
136【B:75 W:59 H:94 (A cup)】
垢版 |
2018/03/26(月) 21:56:44.66ID:kvNwul8K
https://youtu.be/AzhL9Ef3nSI
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:39:27.48ID:Ncmv3YzC
アップデートしました
2018/03/26(月) 22:39:59.11ID:5JTkQm4a
今見たらフォロワーめちゃくちゃ増えててびっくりですΣ(´∀`;)

あとウォレットのアップデートをしました!
今回はメンテナンスを兼ねたロゴデザインの変更です!
2018/03/26(月) 22:44:22.05ID:5JTkQm4a
>>136
このグラで1期のリメイク頼む
2018/03/27(火) 09:20:55.94ID:mtd8Y7aA
エアドロップもらえて嬉しかったからなんとなくプールで掘り始めてみた。
2018/03/28(水) 15:43:51.72ID:cVWfEuBr
androidウォレットでも作ってみようかなと思って、とりあえずビルド試してみたらエラー出まくりや...orz
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:48:40.95ID:vZKebw15
初心者です外人さんプールで掘ったジャガリコインはいつ財布に入りますか?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:33:38.01ID:vZKebw15
いくらになったのかわからない外人さんプール
2018/03/29(木) 16:45:43.93ID:EsA1UlWI
NOMPにはそういう機能ないから払い出されるまで自分が何枚掘ったかは分からん
掘り当てたブロック検証するのに100回認証回すので払い出しまで4時間くらいかかるよ
2018/03/29(木) 17:19:38.33ID:EJYR5qs3
外人さんプールは全てNOMPだから、詳細が分からないね
2018/03/29(木) 18:58:23.71ID:PNxTf/u6
ツイッターのフォロワーが4桁台に入ったな
147【B:77 W:65 H:84 (A cup)】
垢版 |
2018/03/29(木) 19:18:38.19ID:hhyKv2jH
https://youtu.be/dZCc1-luxYY
148【B:86 W:59 H:84 (D cup)】
垢版 |
2018/03/29(木) 19:27:13.65ID:hhyKv2jH
https://youtu.be/VzxOplUcyew
2018/03/29(木) 20:59:15.97ID:hWimPvZD
>>142
日本のプールで掘ればいいんでね?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:07:43.40ID:vZKebw15
>>149
なんか速度出なかったmoonlander2
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:10:41.84ID:vZKebw15
掘れないよりは手数料払っても掘るしかないからな
2018/03/29(木) 21:15:03.70ID:g3IOKN18
まだ公式プールは弄っていないんだ...すまん
一瞬プール止めて設定変えたらアカンかな...!?(;´∀`)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:18:16.04ID:vZKebw15
変えてくれるのかありがたい
2018/03/29(木) 21:30:20.33ID:2IWzcAbZ
>>152
自動的に復帰するよね?
いいんちゃう?
2018/03/29(木) 21:40:57.32ID:g3IOKN18
今設定を変えてみましたがどうですか??
難易度最大を1024→10240にしてみましたがまともに動くかな...^^;
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:46:13.09ID:vZKebw15
少し様子見
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:47:31.74ID:vZKebw15
なんかdiff4がすごい難しい
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:50:04.10ID:vZKebw15
外人プールではほれてるのにな1024でも
2018/03/29(木) 21:54:03.78ID:g3IOKN18
プール全体の難易度が"4"が悪さしてるのかな?
他の日本のプールは0.1にしてるらしい?...ですw
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:58:03.87ID:vZKebw15
外人プールでも8は重かった 64からは難易度調整してくれる感じだな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:07:12.33ID:vZKebw15
64はすらすらほれて難易度丁度よくなった 多分ある程度高くないと逆に難しい感じ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:11:36.20ID:vZKebw15
ああこれ単位ついてたのか w
2018/03/29(木) 22:15:33.88ID:g3IOKN18
無事に掘れてるようで安心したよ!
ただ、難度調整が何箇所かあるから、どれを調整すると的確に変えれるかが経験不足で不明です...askmonaで聞いてみようかな(;´∀`)
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:19:38.64ID:vZKebw15
>>163
すまん外人プール
話してた 公式はやっぱりおもいな
2018/03/29(木) 22:35:16.77ID:g3IOKN18
>>164
そっか残念
やはりプール難易度を下げないといけないのかも...orz
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:44:51.84ID:vZKebw15
多分ccminerが自動調整して難易度表示されてるのと違う感じだな set to 4にしてあるけど()内のが正しい数字だな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:56:31.99ID:vZKebw15
>>165
逆に64とかにできる?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:11:30.14ID:QNKMV0Sz
Stratum difficulty set to 16 (0.00024)
こんな感じになってるから 多分難易度下げても大丈夫 どっちが影響してるかわからないが
16を64にするのか ()内の難易度で調整するのかよくわからない プールの難易度なのかこれユーザーの難易度じゃないのか
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:27:28.02ID:QNKMV0Sz
 Diff 8 URL (difficulty 8) :多分一番上はみすってるな
 Diff976u URL (difficulty 64): 
Diff 15m URL (difficulty 1024):
Diff125m URL (difficulty 8192):
Diff1 URL (difficulty 65536):
Diff4 URL (difficulty 262144):
your jagaricoin wallet address
anything
scrypt
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3351
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3352
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3353
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3354
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3355
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3356
確かめたらこんな感じだった
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:03:32.61ID:E/ToWQKX
後は任せた何かヒントになれば
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:18:56.56ID:E/ToWQKX
>>169
sharesなのかもな
diffculty
2018/03/30(金) 01:33:47.89ID:Cb81sijy
メモ
Worker's speed / Difficulty
<500 Mhash/s / 1
500-1000 Mhash/s / 2
1000-2000 Mhash/s / 4
2000-4000 Mhash/s / 8
4000-10000 Mhash/s / 16
10000-40000 Mhash/s / 32
>40000 Mhash/s / 64
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 02:28:45.56ID:FBkL4dvn
自動調整が遅いだけなのかな bfg 放置してみるか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 02:49:52.22ID:FBkL4dvn
だめだな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 03:00:17.50ID:FBkL4dvn
多分ccminerのオートチューにんぐで調整されて る
起動時に
2018/03/30(金) 08:16:46.21ID:aIAse+tP
コインデザインがサーバルなら人気出るのに誰も角川と契約してコイン作らないな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 08:44:06.18ID:qtnEbzMx
diff4 掘っても4sharesしかもらえないわろす
2018/03/30(金) 09:53:57.95ID:Ms47Rex7
ジャガリなのにサーバルちゃん……
ぜんぜんわからん!
2018/03/30(金) 10:16:27.10ID:S++z5qNB
ワイトもそうおもいます
2018/03/30(金) 12:48:58.15ID:d8sPmzlA
>>175
なかなか時間取れなくてスマン
アップデート、エアドロップ、仕事、オーバーロードの視聴が重なってて手一杯なんだ...(;´∀`)

>>176
SNSで提携を呼びかけて見ようかな...
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 13:16:51.88ID:zVtODOvQ
わかったdiffはプールの難易度の初期値らしい 後は外人プール参考にしてくれ

ccminerはオートチューにんぐで 勝手に調整されてdiff15u 1diffiult になってる
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 13:42:36.08ID:zVtODOvQ
だからdiff はある程度小さい方がいいんだと思う
ccminerは初期難易度が難すぎて自動調整されて
実際に初期値diff60u で始まってるな

プールの難易度とコインの難易度は全くべつらしいな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 13:43:10.84ID:qtnEbzMx
https://cryptomamiya.com/95
ここ読んだ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 13:43:48.94ID:qtnEbzMx
https://cryptomamiya.com/95
間違えた
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 13:46:23.73ID:qtnEbzMx
https://cryptomamiya.com/95
貼れない
https://cryptomamiya.com/
?p=295
2018/03/30(金) 13:47:49.02ID:S++z5qNB
プレマインで角川から版権買おう(真顔
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 13:48:17.77ID:jkaeLf/7
【 最新ICO情報 】
上場前のコイン50000円分を分配
http://next-pub.com/056/896576
2018/03/30(金) 15:12:22.77ID:Ca5iuhOP
>>181,182,185
ありがとう!
ためになります!

ちなみに具体的な設定方法としては、下記の部分になります。
https://github.com/MPOS/php-mpos/wiki/FAQ
→Why does stratum seem to be off when using MPOS?

MPOS側の設定値と、stratum-miningg側の設定値をうまく合わせないと行けないけど、
正直よく意味がわからない・・・
あと、ASICよりにすると一般の採掘者が掘れなくなるっぽい?
しかし、難度を下げて掘れるのか?だし・・・。
他に転送量を上げると月の転送量で公式ノードが倒れてしまう可能性も・・・。
うーむ・・・

>>186
コインの目的を版権を買うこと・・・むしろアニメ会社の買収とか・・・?
しかし、アニメ会社を買収出来たとして赤字垂れ流しそうでもあるし・・・
そろそろ本腰いれてWPを作成したいので、考えないとなぁ(;´∀`)
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 15:38:25.94ID:zVtODOvQ
今のところは外人プールかソロマイニングでまったり待ってますw いろいろ難しそうですね
2018/03/30(金) 17:38:10.52ID:d8sPmzlA
プールについては知識人の方々がいる所でちょっと相談してきます...
とりあえず他にもやる事があるので、一つずつに片付けていく方向で(;´∀`)
2018/03/30(金) 20:48:34.69ID:Ca5iuhOP
ちなみに現在の設定は下記ですが、もしかしたらこれで行けるかな・・・?

MPOS側
$config['difficulty'] = 4; ←22

stratum-mining側
POOL_TARGET = 4 ←64
USE_COINDAEMON_DIFF = False
DIFF_UPDATE_FREQUENCY = 86400
VDIFF_MIN_TARGET = 16
VDIFF_MAX_TARGET = 10240
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 21:33:45.58ID:zVtODOvQ
うーん変わらない
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 21:37:00.51ID:zVtODOvQ
diff4 スタートでも sharesたくさん貰えれば同じか 掘れるまで待ってみよう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 21:44:36.33ID:zVtODOvQ
Diff4 URL (difficulty 262144):
2の16乗


になってるから掘れれば同じかも待機
195【B:74 W:84 H:77 (A cup)】
垢版 |
2018/03/30(金) 22:02:29.12ID:zYhUOt19
.
http://tocana.jp/2018/03/post_16453_entry.html

https://youtu.be/VzxOplUcyew
                  ∩_ヽノ_∩
                 / ノ        ヽ
  ┏┓  ┏━━┓      |    ●   へ |.           ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      |  __( _●_)_ミ.        ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|  /ハ/     \ハ ━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    | | リ \    /}_}|       ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| |从 >    <l |.━━━━┛┗━┛
  ┃┃.      ┃┃      l l⊂⊃ 、_,、_, ⊂i|           ┏━┓
  ┗┛       ┗┛  /⌒ヽ丶   (_.ノ   ノ__/⌒)    ┗━┛
              ヽ   \  、 __, <    /
               ヽ           /    < 頭上注意 w /// ///
               /           /
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 22:43:49.43ID:qtnEbzMx
外人プールでいいんじゃね(笑) 設定は聞かないとわからなそうだしな
2018/03/31(土) 10:18:49.10ID:dM3Ej5n0
Qpool様でJagariCoinを対応して頂きましたのでご報告です!

Qpool
https://qpool.info/
2018/03/31(土) 10:21:00.28ID:dM3Ej5n0
>>197
設定がこちらです!

・設定
-a scrypt -o stratum+tcp://scrypt.stratum.qpool.info:3433 -u <JAGA WALLET> -p c=JAGA
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 10:37:40.46ID:0iVLKTeM
お疲れ様
2018/03/31(土) 10:48:25.98ID:dM3Ej5n0
>>199
ありがとう!
ちなみに公式プールは人が減った時に色々設定をいじってみる予定です!
変更するときはプールを止めてテーブルをリフレッシュしないと、データベースがクラッシュするらしい・・・(^_^;)
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 10:54:13.53ID:0iVLKTeM
ネットワークkhと難易度上がりすぎワロタ これがQプール効果か
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:00:35.35ID:/H7cfxVm
Qプールのガチ勢が強すぎるw
2018/03/31(土) 15:18:10.41ID:1C7VYBnA
Qプールはほんと強いね〜ガチ過ぎるw
そう言えば、あと20名でエアドロ〆切です(;・∀・)
2018/03/31(土) 15:51:55.00ID:sipIOflW
じゃぶじゃぶ掘れて楽しい
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:42:47.03ID:/H7cfxVm
独りで96%掘っててるやつがいる
2018/03/31(土) 16:49:16.09ID:sipIOflW
数GオーダーだとNiceHashだろうね〜
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:57:42.58ID:/H7cfxVm
しばらくは掘れなそうだな
2018/03/31(土) 20:34:29.46ID:sipIOflW
yiimpは情報量豊富で好きなプールだ
2018/03/31(土) 22:45:18.49ID:d9R5KKPy
ブロックの発見が…止まった…
2018/03/31(土) 23:12:41.25ID:1C7VYBnA
難易度上がり過ぎて止まったとか?
2018/03/31(土) 23:24:33.00ID:1C7VYBnA
見つかってるけど、難易度上がり過ぎが原因っぽいね(;´∀`)
コアを含めたアプデを急いだ方が良さそうだ...
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 23:45:17.68ID:0iVLKTeM
1人で500mh×6動かしてる人がとりすぎたんや 徐々にあげてかないと誰もほりたいなくなるw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 00:15:34.63ID:2z0Bz4kg
一応問題はないとおもうよ Qプールで掘られすぎて 公式プールに回ってこないだけだな
https://i.imgur.com/BqR0OGP.jpg
2018/04/01(日) 00:16:02.17ID:x+kEgh4D
qpoolでの採掘は順調やで?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 00:19:51.75ID:2z0Bz4kg
>>213
これの一番上の人が独占状態
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 00:20:44.89ID:2z0Bz4kg
公式プールはダッシュボード参考にすると相当時間かかるね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 00:23:18.75ID:2z0Bz4kg
でも人が増えればLiteコイン並みに難易度上がってくのはしょうがないな
2018/04/01(日) 00:26:09.54ID:x+kEgh4D
未上場コインにNiceHash投入とか正直どうかと思うけどね〜
3Gなら1日4000円前後で借りられるけど
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 00:26:21.59ID:qIPDSTY5
ただ今の状態であそこまで掘ったら 新規に広まらなくて自分が損するのにな ジャガリコインを潰すきか 少し控えてくれお すこししかほれないお
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 00:29:30.45ID:qIPDSTY5
10日続くかもな それとも今後これが最低値になるのか マイナーもってたら
2018/04/01(日) 00:33:57.10ID:kQpYJR9n
>>213
何か桁が違うような...?(゚A゚;)
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 00:36:40.58ID:2z0Bz4kg
>>221
ネットワーク (KH/s)
2541055.4660 公式ブロックチェーン参照
ほぼ独り占めだな
2018/04/01(日) 01:28:37.99ID:WaduOoOa
昨日から掘り始めたけどほんま勘弁して欲しいわ。
半日回して5枚くらいしか掘れないんだが
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:44:15.62ID:qIPDSTY5
耐久性調べてるだけであってくれ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 07:07:04.67ID:qIPDSTY5
nhとは違うようだな これはずっとほれない展開か
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:08:02.03ID:qIPDSTY5
nhまで来やがった
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:32:38.22ID:qIPDSTY5
ネットワークがおとといの10倍
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:52:34.08ID:2z0Bz4kg
ムリげ
2018/04/01(日) 10:53:24.51ID:Ca8fNdzl
2018年9月上場決定ICO!
寄付活動に透明性と確実性を持たせるためのプロジェクト。
Fountain Connect

https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=cb418efc8ab97ab27535423ed563acf8&;addrid=b5224d6769d1e66261636c2042caa99a&lid=1&sub=ja
2018/04/01(日) 12:16:33.61ID:kQpYJR9n
難易度上がりすぎててワロタ...ワロタ...
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:53:30.18ID:TPbQ92eL
いや勢い落ちてきたぞ 空気読んでくれたか
2018/04/01(日) 13:34:47.45ID:PEvuhmXp
2014年のASICじゃ歯が立たねぇ
2018/04/01(日) 17:01:57.93ID:kQpYJR9n
ん?
hashが一桁増えてないかい...?
2018/04/02(月) 00:29:46.82ID:ohpZeKkl
とりあえず嵐は落ち着いたようだな
まぁ良かった
2018/04/02(月) 19:57:42.96ID:ohpZeKkl
一時期何これNEETCOIN?ってほど掘れなくなったな
何が彼らをそこまで駆り立てるのか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 21:00:46.01ID:27n9mLaQ
Scryptじゃこうなるのは当たり前だろ。
2018/04/02(月) 22:11:01.18ID:1x5A8uGH
最新のコアソースでJagaricoinウォレット作ってみたけど、下位互換性はあるが何故か新規インストール状態だと同期が始まらない...何でやろ(´;ω;`)
2018/04/02(月) 23:59:22.49ID:1x5A8uGH
設定を修正したら繋がりだした...行けるか?
239【B:74 W:75 H:87 (A cup)】
垢版 |
2018/04/04(水) 18:52:39.28ID:u4bt5Tjx
https://youtu.be/LWKJ_4VBrqA
2018/04/05(木) 00:25:15.40ID:UV9l3qnp
ウォレットアップデートしました!
問題無くと動けば良いなぁ(;´Д`)ハァハァ
2018/04/05(木) 07:46:16.85ID:cmOuaulp
お、今日帰ったらアプデしてみよう
242あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2018/04/08(日) 17:14:22.54ID:iKl70yyN
新規なんですけど、ウォレットの接続ができていないみたいなんですけど、何か設定が必要なんですか?公式HPの通りjagaricoin.confは作成保管済みです
2018/04/08(日) 18:48:48.83ID:iM594z4d
>>243
使ってるのはWindowsのウォレット?
新しいウォレットは接続に時間掛かるかも
あとデバッグウインドウにあるIPアドレス禁止リストがあったら、リストを削除してみたらどう?
勝手に禁止リストに入るから繋がらなくなるっぽい
245243
垢版 |
2018/04/08(日) 21:46:06.95ID:BfR01wL+
Windows64のウォレットです。
ウォレットのヘルプのデバッグ用ウインドウみてみたけど、IPアドレス禁止リストらしきものはありません
ウォレット起動して1時間以上放置してみたけどネットワーク接続できてないです
2018/04/08(日) 22:03:33.28ID:tdiuTaWj
>>245
confファイルに下記を足してみてはどう?
あとウォレット起動時に出るFW設定でネットワーク接続okにして、ウイルスチェックも許可してみては?
addnode=42.150.83.201
addnode=107.172.5.218
2018/04/08(日) 22:24:36.83ID:iM594z4d
もしかしたら、親ノードのウォレットをアプデしていないからかも...(;´∀`)
プール止めないとアプデが出来ないので、プールを止めるかな...
2018/04/08(日) 22:38:39.09ID:BR39uNPX
新ウォレットになってからやや接続もたつくな
BitZeny2.0のときもこんな感じだったけど
2018/04/08(日) 22:42:17.69ID:BR39uNPX
接続して放置してあるけど1件しか繋がってない
もし孤立ブロック繋いでたら泣くに泣けん
250243
垢版 |
2018/04/08(日) 23:57:07.61ID:BfR01wL+
>>246
confファイルにaddnode入れたら接続できた
ありがとう
2018/04/10(火) 01:35:31.79ID:+VtlplGq
>>250
どういたしまして

>>248
調査してみたらDNS周りが怪しい様で、ピアを探しに行けてないので調整してみます
2018/04/10(火) 14:16:20.09ID:+VtlplGq
coinソースがおかしかったので作り直してアップします(;´∀`)
2018/04/12(木) 22:58:55.25ID:4OkZUE1g
久しぶりにBTC上がってきたね〜
と言う訳で、新しくJagariCoinRと言う通貨を作ったよ!
今回はASIC耐性を考えてYescryptR24(世界初?)を採用してみた!
まだテスト中たけど、掘るのが硬すぎてワロえない状態だけどね...(;・∀・)

てか、誰もこのJagaricoinスレを見てないと思うけど...(泣)
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 23:11:01.82ID:tpiUAToJ
みてるんだなー
2018/04/12(木) 23:37:49.37ID:4OkZUE1g
見てる人が居てくれて嬉しいなぁ(´;ω;`)
んでわ、公開する時はココから先に公開するよ(*´ω`*)
2018/04/13(金) 00:02:37.27ID:zsZDK5Pi
おいおい元祖JagariCoinは上場しないままお蔵入りかよ
折角もりもり掘ったのに
2018/04/13(金) 00:08:48.80ID:0+eGHdRL
|д゚)
2018/04/13(金) 00:12:33.82ID:w4nbMGFO
元祖Jagaricoinも並列で開発を続ける予定だよ(*´ω`*)
てか、上場費用が高杉て払えないのが1番のネックさ...
なので、性能の良いコインを作って有名になれば、元祖にも焦点を当ててくれるかと思ってね
2018/04/13(金) 00:17:15.69ID:zsZDK5Pi
koto見てても性能で上場は微妙だけどね
円天はコイン性能っつーか速攻上場したからこそユーザーがついてる
2018/04/13(金) 00:20:19.99ID:3dZgWJMZ
EXVO上場はどう?
1000EXVOか0.25BTC必要だけど
2018/04/13(金) 00:35:49.59ID:w4nbMGFO
>>259-260
余裕がほとんど無くて費用が払えなくてね...orz
寧ろ、無名な所に手当たり次第上場のお願いした方が早いかも...
てか、簡単な取引所だったら作れるらしいけど、今は資金決済法で駄目だっけ(;´∀`)
2018/04/13(金) 01:21:35.66ID:BLVaD5Gt
作者さんはどういうバックグラウンドの人なんですか??
2018/04/13(金) 18:11:04.76ID:w4nbMGFO
>>262
元祖貧乏スレ1の住民ですよ〜

てか、1ブロック掘るのにi7-8770kで約15〜30分ぐらい掛かるんですけど...(;´Д`)ハァハァ
2018/04/13(金) 18:48:45.13ID:mBK/rAVi
寄付なしだと辛いね
稼いで寄付するぞい
2018/04/13(金) 19:34:10.93ID:kVa8l7AU
>>264
凄くありがたいです(´;ω;`)

あと元祖JagariCoinをコンバートする方法を思いついたので、ちょっと実験してみますw
2018/04/13(金) 22:05:13.69ID:BLVaD5Gt
>>263
そのスレのことは分かりませんが、本業あるプログラマですか?
国産通貨は作者がいなくなるケースが続いているので、なんか肩入れしづらいんですよね…。
2018/04/13(金) 22:09:36.49ID:BLVaD5Gt
私はEXVOで調べたら出てくるブログを書いてる技術素人ですが、WXVOに上場申請する程度の資金なら出しますよ。
作者さんの公式マイニングプールの4番乗りで、ASIC相手が辛くて逃げました・・・。
2018/04/13(金) 22:33:33.21ID:w4nbMGFO
>>266
本業は全く違いますね(;´∀`)
ただ、色々実験したいので長期で弄って行きたいと思います

>>267
EVOXはVPSに置いてある取引所みたいで怪しいです...(汗)

取り敢えず、元祖を新JagRに変換する為だけにローカルに取引所を作ってみましたw

https://i.imgur.com/vxHT1hc.jpg
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:55:18.02ID:Aj6C5RiZ
すごい
2018/04/14(土) 13:19:49.02ID:YILphWIq
見てますよー!
2018/04/14(土) 17:48:37.89ID:dh4YqeoE
つくったー!?
2018/04/14(土) 18:23:52.83ID:Few6LKR8
旧コインは完全に切り離した方がいい。
ASIC耐性の意味が無い。

これでは実質超大量のプレマインが貯蔵されているに等しい。
今なら一部のASIC連中以外何も文句は無いだろうが、これを
引っ張ると普通に荒れるぞ。KOTOなんてプレマインで荒れに
荒れてるからな。今でも。
2018/04/15(日) 13:30:30.81ID:hBEq0drT
>>270
ありがとう(´;ω;`)

>>271
今日テストリリース予定ですよ〜!

>>272
それもあるね...
ただ、運営のプレマインはやります(;´∀`)
2018/04/15(日) 13:44:44.67ID:VLXilYL7
プレマイン総発行数の何%くらい?
後出しだと富士コインみたいにボロクソになるぞ。

リリースまだー?プールまだー?
2018/04/15(日) 13:49:15.66ID:hBEq0drT
>>274
ブレマインは約11%だよ
プールはサーバーの余力的に他の所にお願いしたいかな(;´∀`)
2018/04/15(日) 14:00:45.50ID:VLXilYL7
ちょち多いな・・・
まあ上場とか運営にちゃんと使うなら・・・なのか?
個人的にはプレマイン肯定派だが、否定派は・・・まあ来ないか。

とりあえず用途は最初ではっきりさせといた方がいいよ。
俺の物なら最初からこんだけ俺の物でこれくらい運営用って。
KOTOで揉めた一番の原因だから・・・
個人的にはジャガリさん貧乏っぽいから多く取ってもいいと思ってる。

プールはなるべく早く決めてね。
2018/04/15(日) 14:07:40.94ID:hBEq0drT
>>276
ありがとう
プレマインの用途は元祖と同じ運営比率で行く予定だよ
実はプレマインで費用を稼いで、法人化からJAGA建て取引所開設とかやりたいなぁ少し思ってるよ(;´∀`)
ただ、金融庁への登録準備は非常に難易度高そうだけど...
2018/04/15(日) 16:08:41.47ID:kW6GRRUp
JagariCoinR(yescyrptR24)をプレリリースしました!
取り敢えず、ソースとWindows版(x64)を上げました(*´ω`*)
2018/04/15(日) 16:09:21.06ID:kW6GRRUp
アップロード場所はGitHubです。
https://github.com/jagaricoin-project/jagaricoinR/releases/tag/v1.0.1.0
2018/04/15(日) 16:11:27.96ID:oTevIxM7
正式なのは今ビルド中ですが、一つ一つのビルドが1時間位掛かりそう...
2018/04/15(日) 16:21:45.14ID:kW6GRRUp
・コイン情報
単位:JAGAR
タイムスタンプ方式:PoW
アルゴリズム:YescryptR24
マイニングブロック報酬:
〜1000H:140 JAGAR
〜5000H:120 JAGAR
5001H〜:100 JAGAR
ブロック生成時間:120秒
リターゲット(難易度調整):1日
総コイン数:84000000
P2Pポート:10611
RPCポート:10610
プレマイン:約11%
2018/04/15(日) 16:44:13.83ID:F+ohDDQQ
てす
2018/04/15(日) 16:57:15.99ID:F+ohDDQQ
cpuで掘る場合、メモリ構成結構関係する?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:09:33.80ID:uuP5LeN4
どうやって掘るんやこれ
2018/04/15(日) 17:13:45.97ID:oTevIxM7
>>283
メモリ構成はYentenとかを参考にすれば良いかも!

>>284
ウォレットを起動してからbatファイルを開けば動きます!
多分、他のYecrypt対応ccminerでも動くと思う(;´∀`)
Jagar用ccminerは後で作ります...
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:16:19.62ID:uuP5LeN4
>>285
ああこれbatだったなwなんか文字ばけして へんなファイルになってたな
2018/04/15(日) 17:19:24.12ID:oTevIxM7
>>286
しまった、日本語のファイル名だった...orz
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 18:00:51.30ID:uuP5LeN4
あれここで掘ったコインは受け継がれるのか?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 18:12:22.94ID:uuP5LeN4
JAGAR
2018/04/15(日) 18:35:41.34ID:oTevIxM7
>>288
JAGAとJAGARは別ですね
JAGAはフォークかswapして、別のアルゴリズムに変更したいです(;´∀`)
2018/04/15(日) 19:15:23.08ID:F+ohDDQQ
cpuだけだから精々450kh/sしか出ねぇ
2018/04/15(日) 19:35:46.53ID:VLXilYL7
YecryptR24なんて対応してるマイナー無いよ。
実際に使ってもそんなアルゴ知らねえって弾かれる。
早く対応して。つか簡易でいいからプールも。
2018/04/15(日) 19:39:18.40ID:oTevIxM7
>>292
取り敢えず作った奴でも良ければすぐに出来るけど良い?
ちゃんと掘れるかは動作確認してないけど...(;´∀`)
2018/04/15(日) 19:46:07.18ID:VLXilYL7
早いね。
ちょっと家出るから報告遅れるかもしれんけど。
まあ誰か代わりにやるだろうけど・・・
2018/04/15(日) 19:47:02.59ID:VLXilYL7
じゃあ時間まで正座して待つ・・・
2018/04/15(日) 19:56:32.92ID:oTevIxM7
>>295
Gitのプレリリースの所にアップしました!
i7-8700kで1コア辺り0.10 khash/sしか出ないけど(;=L∀`)
2018/04/15(日) 21:25:28.81ID:VLXilYL7
CPUフル活動まで確認・・・現状では動いているみたい。
khashまで出てるから大丈夫かな?素早い対応乙です。

だったんだけど、何故かほっとくといつの間にか止まってる・・・
こっちのPC固有の問題かもしれない。しばらくイジりながら様子見ます。
ちなみにいつも使ってるのはcpuminer-opt-3.8.4でプール掘り常時起動ですわ。

後これは関係ないけど、ウォレットが閉じなくなるのはソロ掘りの
せいですかね?まあ強制終了すりゃいいんだけど精神的に・・・
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:33:02.26ID:4VdIdwZN
コンソールで掘ったとき止めるやり方わかりますか? 一個ほれたのに承認おわる前に無理やりとじたらなくなっちゃった
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:34:09.96ID:4VdIdwZN
財布のデバッグウインドウ
2018/04/15(日) 21:42:35.14ID:oTevIxM7
>>297
ccminerの設定値を大きくし過ぎたのかもしれませんね...
あとで少し弄ったのを追加で上げてみますね

>>298
ソロ掘りのウインドウですが、Bitcoinウォレット系のバク?らしく、止めるためにはタスクマネージャーからウォレットをキルしないと行けない見たいです...(;´∀`)

ちなみにうちのサブ機で、i7-3770kがそこそこ掘り当ててますw
2018/04/15(日) 21:47:52.76ID:oTevIxM7
と言う訳で、ccminerを追加でGitに上げました!
2018/04/15(日) 22:29:56.78ID:PoGb98aL
ccminerではなくて、cpuminerではないですか?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 22:33:12.46ID:uuP5LeN4
おう
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 22:34:19.43ID:VLXilYL7
何かいつの間にか落ちてない・・・お手数おかけしました。
でもプール欲しいね・・・新物迅速なblueプールとか対応
してくれないかね?
2018/04/15(日) 22:39:50.97ID:sMOB5dcA
うーん、cpuminer落ちちゃうのは何でだろう?
2018/04/15(日) 22:53:25.33ID:VLXilYL7
Ver2調子いい感じやね。
2018/04/15(日) 22:53:40.37ID:oTevIxM7
>>302
ですね!
すいません間違えました(汗)

>>304
プールはQpoolさんにお願いしてみようと思いますが、正式なリリースを行ってから頼んでみます(;´∀`)

>>305
ちなみにCPUは何を使ってますか?
設定がintel用のSSE4.1で作ってます
2018/04/15(日) 22:57:33.28ID:sMOB5dcA
>>307
2台あって、片方はCore i7-2677 1.80GHz
もう片方はCore i7-2600 3.4GHz

どっちもcpuminer起動した瞬間に落ちてる
jagaricoinr.confはちゃんと書いてるつもりだけどなぁ
2018/04/15(日) 23:00:42.79ID:oTevIxM7
>>308
jagaricoinR.batファイルには問題無く記載されている感じですか?
またはpcを再起動して頂き、ウォレットを起動した後にjagaricoinR.batを実行してみてはいかがですか??

ちなみにcpuminerはbitzeny用も行けるかもしれません!?
2018/04/15(日) 23:03:08.73ID:sMOB5dcA
あと、ウォレットのデバッグウィンドウのコンソールがおかしくないかな?
helpと打っても何も出ないのはおれだけ?
2018/04/15(日) 23:15:26.73ID:oTevIxM7
こちらではWin10&7では問題無いですね...
再起動をしたあとならhelpが表示されるかもしれません(;´∀`)
2018/04/15(日) 23:25:58.62ID:sMOB5dcA
>>309
再起動後ではhelpは表示されましたね
generate 1と入力欄した後は何も返事が無くなる事が発覚

cpuminerはやはり落ちる…みんな出来てるって事はおま環?
generate 1とやれば一応ウォレットがcpu食って掘ってるっぽいのでそうしときます
2018/04/15(日) 23:30:20.70ID:oTevIxM7
>>312
もしかしたら、自分がJagaricoinとJagaricoinRを間違えて回答しているのかも(;´∀`)
どちらのコインでバージョンは何になりますか??
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:34:45.03ID:uuP5LeN4
helpは採掘中にできないってことじゃね?
2018/04/15(日) 23:40:48.18ID:+he7Zqrz
あ、やっぱりcpuminerですよね。R8・R16・R32に対応しているccminerでもまだ動かせていないです。

ウォレットからだと何個も発見できてようですが、minerdからでは今のところ発見なしです。

発見した場合はyay!!!と出ますか?
今のところacceptedが出てもboooooなので、通常だとアルゴの指定を間違えている反応なので…。
2018/04/15(日) 23:42:32.31ID:rQYu1Hby
>>313
もちろん最新のRの話なんですけどねぇ
バージョンは>>279からダウンロードした1.0.1.0
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:48:23.95ID:uuP5LeN4
>>316
掘り終わるまで他のことできないんだと思う
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:55:58.84ID:uuP5LeN4
なんかいろいろしてたらJAGARと
JAGAが間違ってデータうって残高140になってしまった
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:56:46.46ID:uuP5LeN4
いやそれも承認されてないか
2018/04/15(日) 23:56:49.83ID:+he7Zqrz
ccminer-KlausT-8.21-r6でGPUマイニングも動きました。
ちゃんと現在のブロック数などは表示されていますが、>>315と同じ状況なので正確に掘れているのかは分かりません。

ハッシュレートは以下のような数字です。
ryzen7(-t12) 5.7khash/s
gtx1060 3GB 5.7khash/s
gtx1060 6GB 6.4khash/s
2018/04/15(日) 23:58:29.07ID:oTevIxM7
>>315
パラメーターを少し弄って見たのを今Gitにあげたのですが、どうでしょうか?
3、4になります!

>>316
jagaricoinR-cli.exe generate 1
上記を行うと表示は止まりますが、ループで動いてますので大丈夫です!

ちなみに皆さん受け取りアドレスを指定してるかな...?
2018/04/16(月) 00:09:03.33ID:aUo9uzwi
>>320
ccminerは中身が少しcpuminerとは違うので、多分弄らない動かないと思われます(;´∀`)
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:09:48.51ID:LtHC8r26
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:14:50.31ID:alII6om1
この前もらった
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:16:08.49ID:LtHC8r26
JAGAの残高消えた/(^o^)\
2018/04/16(月) 00:23:07.25ID:aUo9uzwi
>>325
wallet.datを消すと残高丸ごと消えますよ〜
2018/04/16(月) 00:23:40.26ID:fUhQsJyQ
>>321
Ryzenで3はハッシュレート出ず、4は2と同等のハッシュレートでしたがboooooが出ていました。
ソロマインを知らないので、これは私の知識不足なだけかも知れません。

>>322
yescyptに対応したccminerですが、R24はダメなのかも知れないですね。
R8・R16・R32は動作しているものです。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:27:56.03ID:LtHC8r26
無理かもしれん 140で上書きしたくさい
2018/04/16(月) 00:31:08.00ID:aUo9uzwi
>>327
3番は完全にR24に合わせた物で、4番は無理やり効率化したものになります。
もしかしたら、3番が正しい値かもしれません...(;´∀`)
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:42:40.91ID:LtHC8r26
あったバックアップアブねー ただ140掘ったやつがむだになったな jから始まるアドレスになってとどいてたからな
2018/04/16(月) 00:42:43.06ID:aUo9uzwi
>>328
GOXしちゃいましたか...(;´∀`)
2018/04/16(月) 00:53:10.30ID:fUhQsJyQ
>>329
なるほど。ありがとうございます。

ryzenで-t 12も-t 16もスレッドごとのハッシュレートは変わらなかったので、しばらくこのまま動かしてみます。
ちなみに、1スレッドあたり0.04khash/sです。16スレッドで0.84khash/sですね。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:13:56.14ID:LtHC8r26
140も救い出せたやったぜ
2018/04/16(月) 01:21:52.04ID:uSO8qY0r
試し堀り中..
デュアルxeon24コア48スレッドだけど、スレッド数指定なしで32スレッドしか使われない
普通のcpuminer-multi-relでも起こるけどなんでだろ
cpuminer-optでは起こらない
2018/04/16(月) 01:28:02.31ID:C4gt99Vb
どんな大富豪だよ
2018/04/16(月) 01:35:55.74ID:aUo9uzwi
>>332
お試し宜しくお願いします
8700kと同じ位ですね、やはり多コアは強いですね(;´∀`)

>>333
オメっ!

>>334
すげぇ!としか言いようがありませんw
一般的に想定されていないのかもしれませんね(;´∀`)
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:39:31.96ID:LtHC8r26
>>334
すごすぎこういうのがいると結局偏るww
2018/04/16(月) 07:58:48.46ID:Fmbu+dPZ
>>336
Ryzenですが、3のcpuminerできちんと掘れていました。
ありがとうございました。
2018/04/16(月) 08:18:14.23ID:LzhByDW8
プールまだー?
2018/04/16(月) 08:40:57.45ID:55o0iAEC
>>335
基本中古パーツの寄せ集めだから大してお金掛かってないよ

Rを1のマイナーで一晩掘って全く入って来なかったけど3に変えたらすぐ140入ってきた
ただのラグなのかな
2018/04/16(月) 09:26:41.33ID:zHn+TTPZ
うーん、やっぱり3でも4でも落ちるなぁ
confこんな感じなんだけど記述が悪い?

rpcuser=user
rpcpassword=pass
rpcallowip=127.0.0.1
rpcport=10610
daemon=1
server=1
gen=0

起動コマンドはこんな感じ
minerd.exe -a yescrypt -o http://localhost:10610 -u user -p pass --coinbase-addr=XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

とりあえずウォレット単体では掘れてるけど、cpuminerだと何故か落ちる…
2018/04/16(月) 09:47:46.61ID:K/JDXPp0
>>341
バッチの内容は問題ないですよね。
ウォレットで掘れているというのは、ブロックの発見まで確認できていますか?
2018/04/16(月) 10:41:29.28ID:55o0iAEC
Rは正式リリースしたらプレリリース分は焼くんです?
2018/04/16(月) 11:10:30.10ID:pwVOPrQ1
>>338
動作確認ありがとうございます!
とりあえず3番をベースにしておいて、細かい調整は後で行いたいと思います(汗)

>>341
私の方で掘れている設定は次のようになっています
*JagariCoinR.conf
---
rpcuser=user
rpcpassword=password
rpcallowip=127.0.0.1
rpcport=10610
daemon=1
server=1
gen=0
---

*JagariCoinR.bat
---
minerd.exe -a yescrypt -o http://localhost:10610 -u user -p password --coinbase-addr=受け取りアドレス
---

>>343
プレリリースは配布ファイルが出来合いのものという意味ですが、基本的にリリース版とおなじですね
なのでそのまま利用可能です!
2018/04/16(月) 11:56:16.24ID:b2SULMyH
>>342
ウォレットで一回掘れましたね
うーん、何故落ちる…
2018/04/16(月) 12:10:44.36ID:55o0iAEC
>>344
なら今掘ってる分も無駄にはならないですねー

朝から1000掘れた。最初は割とサクサクいくね
2018/04/16(月) 13:18:25.30ID:K/JDXPp0
>>345
最初にDLした解凍前のファイル数と、解凍後のファイル数は合っていますか?
なにか駆除されていたりしないですかね。
2018/04/16(月) 13:29:16.56ID:b2SULMyH
>>347
解凍されたファイル数は9ですね
アンチウイルスソフトはOFFにして、解凍フォルダは除外設定してます
そもそもcpuminerはダウンロードした時点でウイルス扱いなので…
2018/04/16(月) 13:44:25.36ID:K/JDXPp0
まぁ、そうですよね。
私は皆さんより知識の無い初心者なので、むしろ詳しい人が見落としがちなレベルを発見できると思ったのですが…。
https://www.kakusa-shakai.com/koto-cpu-mining-start

ウォレットで掘れたということは、ファイアウォールでもなさそうですし。
これは救世主を待ちましょう。すみません。
2018/04/16(月) 13:55:50.01ID:aUo9uzwi
やっとMac用のクロスコンパイルが通りました(汗)
と言う訳で、Windows版、Mac版、Linux版をReleaseしました!

>>346
自分の古いCPUでも掘れるてるので、結構公平?なアルゴリズムで良い感じですw

>>348
マイニング時はこの画面がでますがどうですか?
https://i.imgur.com/nEDJGhl.jpg
2018/04/16(月) 13:58:56.13ID:VksYie6u
>>349
もしかして、Windowsの32bitOSだったりして?
2018/04/16(月) 14:37:58.47ID:aUo9uzwi
プールはQpool様の方でご検討して頂ける事になりましたヽ(=´▽`=)ノヤッタネ
2018/04/16(月) 14:59:41.72ID:b2SULMyH
>>350
その
x miner threads started.〜
という行が表示された直後に落ちますね
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:53:34.27ID:LtHC8r26
俺のも無理矢理止められる 問題が発生したため
2018/04/16(月) 18:15:54.90ID:55o0iAEC
とりあえず使用マシンとos情報書こう
2018/04/16(月) 19:03:42.56ID:uSO8qY0r
ジャガR12時間で3000掘れた
いつまでこのペース続くのかな
2018/04/16(月) 19:05:15.56ID:aUo9uzwi
ccminer-mod(CUDA9.1)をubuntuでビルドして出来たけど、再起動したらループ地獄に陥ってアンインストしました...orz
nVidiaドライバとVMwareは相性悪いのかな...

あとWindows版も作成しようとしたけど、ビルドでエラーを吐いちゃいますねぇ(;´∀`)
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 20:27:37.33ID:RiE9UWm6
i7 7700で1スレッド当たり0.07khash/sなんだけど、こんなもん?掘れる気がしない…
2018/04/16(月) 20:34:12.75ID:uSO8qY0r
そんなもんみたいですね。それでも掘れるのは多分今のうち

ところでこのコインはどこに向かおうとしてるのでしょうか
2018/04/16(月) 21:08:27.42ID:aUo9uzwi
>>358
まだ調整していないので、8700kでもそれぐらいですね...

>>359
最初は実験用として作ったのでコレから中身を考えて行く所存です(;´∀`)
因みに外人さんからコンタクトがあって、上場に向けて協力するよ!とオファー貰いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

>>353-354
もしかしたら、.confファイルのファイル名が原因かもしれません...
「jagaricoinR.conf」(小文字)に変えてみてはどうでしょうか?
2018/04/16(月) 21:16:02.21ID:0QGKgq73
HTTP request failed: Recv failure: Connection was reset
get_work failed, retry after 30 seconds

>>7をコピペしてユーザーとパス入れて動かしたけどエラーで進まない
2018/04/16(月) 23:44:56.24ID:0QGKgq73
Rって新しいのができたのか
最初の方だけ読んでた

HTTP request failed: Failed to connect to localhost port 10610: Connection refused
json_rpc_call failed, retry after 30 seconds

どっちにしろcpuminerでもエラーがでてできないんだけども
2018/04/16(月) 23:49:06.51ID:sXYU1GKO
>>362
それはなんかconfファイルの内容が悪そう
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:54:49.79ID:LtHC8r26
>>350
俺はwin10だが
algorithmまででてそこで止められてるな
2018/04/17(火) 00:09:38.96ID:cTRC7TyV
rpcuser=user
rpcpassword=pass
rpcallowip=127.0.0.1
rpcport=10610
daemon=1
server=1
gen=0


jagaricoinr.confをそのまま貼り付けてみたけど、どうかな?
2018/04/17(火) 00:21:12.34ID:8ZDZXzto
>>365
jagaricoinR.confだね
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:27:39.17ID:5QaE+oQe
>>365
同じやなアルゴリズムでとまる
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:29:19.07ID:Rktfv+SA
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:31:26.47ID:5QaE+oQe
多重起動で 我慢するか財布datの
2018/04/17(火) 00:55:20.87ID:eGmNNkw0
testの4番を上げ直しましたがどうですかね?
最初はboooが出ますが、途中から普通に掘れてる?っぽいです(;´∀`)
2018/04/17(火) 01:33:08.55ID:cTRC7TyV
>>365
ファイル名をagaricoinR.confに変更
batも
minerd.exe -a yescrypt -o http://localhost:10610 -u user -p pass --coinbase-addr=アドレス

しかし変化なし
>>370も試したけど変化なし
なんでや…

あとWalletのマイニングもエラーがでる
setgenerate true
Method not found (code -32601)
2018/04/17(火) 08:19:49.17ID:yNsYAAfg
>>370
先ほどRyzenで動かし始めました。
accepted 0/6まではboooooが続いていますね。
2018/04/17(火) 08:39:17.10ID:Ia+gWPbo
今日受け取るメモリでマシン強化するけどyescryptR24は関係あるのかな
2018/04/17(火) 09:27:54.97ID:yNsYAAfg
やっぱりダメっぽいですね。
boooooしか確認できません。
2018/04/17(火) 10:05:06.87ID:lnjy7InY
>>370

358ですが、ハッシュレートで驚いたけど、今のところ全部boooですね…
2018/04/17(火) 12:47:52.57ID:eGmNNkw0
i7用に作っているので、多分ryzenではNGかもしれません(;´∀`)
先程GithubにyescryptR24対応のccminrr&cpuminerをGithubにアップしました!
色々調整して貰えば助かります...
2018/04/17(火) 16:47:54.51ID:eGmNNkw0
Qpool様にてRをご対応して頂きましたのでお知らせです!
https://mobile.twitter.com/qpool_info

設定値はこちらです↓↓↓
-a yescryptR24 -o stratum+tcp://yescryptr24.qpool.info:6334 -u ウォレットアドレス -p c=JAGAR
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:50:41.53ID:PS9znnEb
BitZenyのパクリかw
2018/04/17(火) 17:03:35.07ID:SM83gj1D
むしろ円天だろ。
2018/04/17(火) 17:19:15.06ID:eGmNNkw0
寧ろ孫みたいなもんですね( *• ̀ω•́ )b グッ
381Qpool.info
垢版 |
2018/04/17(火) 17:32:52.64ID:2b+yMxge
こんにちは。Qpoolと申します。
https://qpool.info

JagariCoinR(JAGAR)に、対応いたしました。

Qpoolは、登録不要のマイニングプールです。
掘りたい通貨のWalletアドレスだけですぐに始めることができます。

マイナーソフトは、通貨の開発者が提供している
「cpuminer-2.6.0-src_R24_slow_x64.zip」で、動作しました。
「cpuminer-2.6.0-src_R24_test_x64_4.zip」は、動作しませんでした。
https://github.com/jagaricoin-project/jagaricoinR/releases/tag/v1.0.1.0

このマイナーを使う場合の記述は以下です。
minerd.exe -a yescrypt -o stratum+tcp://yescryptr24.qpool.info:6334 -u YOUR_JAGAR_WALLET -p c=JAGAR
382sage
垢版 |
2018/04/17(火) 17:33:55.58ID:SM83gj1D
まー通貨はどんな価値持たせれるか次第だわな。
これからゆっくり練っていけばいい。応援してる。
383Qpool.info
垢版 |
2018/04/17(火) 17:35:22.12ID:2b+yMxge
なお、boooo が延々と出るときは、なるべく早めに停止するようお願いします。サーバーの負荷となるためです。

Qpoolは、
JagariCoinRをはじめ、Monacoin、SHIELD(x17, blake2s)、NEETCOINなどなど複数に対応しています。
いろいろな通貨を掘れる、賑やかなプールにしていきたいです。
ぜひ、遊びに来て頂ければと思います♪

https://qpool.info
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:53:28.66ID:nLNJ7RJ/
できないqプールの他のマイナーは3.8なんたらは何使ってるんだ
2018/04/17(火) 19:08:34.24ID:Wj6o26rP
MITライセンス違反のガチScamはここですか?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:12:33.84ID:1DbOti0u
2018/04/17(火) 19:18:16.90ID:Vby1PIGT
https://github.com/jagaricoin-project/jagaricoinR/issues/1

この度丸コピーしていただきありがとうございます、BitZenyコントリビューターの白子でございます。
貴プロジェクトのリポジトリ内にBitZenyから複製されたコードが多数含まれていることを確認しました。
BitZeny由来のコードに著作権表示が含まれておらず、また、元の表示(Bitzeny Core Developer)が改ざんされている箇所も見受けられます。
プロジェクトではなく個人として以下の二点を要求します。
1. @shirako-jpが追加したコード(他プロジェクトからの合法的な複製除く)が含まれるファイルへの著作権表示の追加(Bitzeny Core Developer)
2. 改ざんされた著作権表示の復元(Bitzeny Core Developer)
2018/04/17(火) 19:25:53.94ID:HidJZpJX
MITライセンスは表記されてるみたいだから問題なさそうだな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:35:30.39ID:1DbOti0u
白子さんかしらんが @shirako-jp
ならそれっぽいこと呟いてよ ヾ(@゜▽゜@)ノこの絵文字呟いたら信じるから
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:36:34.49ID:1DbOti0u
ちなみに俺は全く関係ない人です。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:42:06.46ID:1DbOti0u
ああなんだほんとに来てたのかリンクみてなかた ここに書き込んであるだけかとおもたw
2018/04/17(火) 19:55:12.19ID:mGyqLLyL
どういう状況なのか分かってないですが、これが頭に浮かびました。


          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <この度丸コピーしていただきありがとうございます、BitZenyコントリビューターの白子でございます。
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
2018/04/17(火) 20:13:32.51ID:SM83gj1D
さて、とりあえず上のは置いといて・・・

報酬120になったな。1000ブロック掘られたって事?
2018/04/17(火) 20:24:44.29ID:eGmNNkw0
>>387
お知らせありがとうございます(*´ω`*)
お返事はしましたのでご確認ください。

>>393
報酬は段階的に減るようになってて、半減期は630000ブロックごとです
〜1000H:140 JAGAR
〜5000H:120 JAGAR
5001H〜:100 JAGAR


友人とご飯食べに行ってる間に沢山RTされてる...こんなんに注目されててビックリです(;´∀`)
2018/04/17(火) 21:02:40.79ID:KABzLmAs
プールに人が集まってきてますね。
2018/04/17(火) 21:06:46.31ID:N/VEf0tG
もうソロの時代は終わりかー
2018/04/17(火) 21:15:33.43ID:SM83gj1D
20人超えてるな。
2018/04/17(火) 21:19:10.37ID:N/VEf0tG
ところでみなさん何kh/s出てます?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:30:03.10ID:KABzLmAs
1スレッド0.06〜0.07しか出てないです。
2018/04/17(火) 21:38:16.04ID:N/VEf0tG
やっぱそんなもんですよね
ただ合計値があまり出なくてちょいとわかりづらい
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:47:10.55ID:WS/uOv//
掘れない なんか変わったマイナー使ってる人いたよなおしえてけろ
2018/04/17(火) 22:01:48.24ID:me8LF8dn
マイナーがすぐ落ちます。
batファイル書き換え以外、何すればいいですか?
2018/04/17(火) 22:29:50.83ID:me8LF8dn
ダウンロードしたcpuminerのslowは、中身がtestのフォルダーですけどあってますか?
2018/04/17(火) 23:03:36.96ID:eGmNNkw0
>>403
minerはまだテスト版です(;´∀`)
落ちるのはもしかして、sse4.1の設定でビルドしているからかもしれませんね...

因みにslowはi7-3770k/8770kで動作してて、コア辺り約0.04〜0.08kh/s程度ですが...
2018/04/17(火) 23:28:07.83ID:me8LF8dn
Qpoolで動いてた他のminer使ってみたら動いた
しかしリジェクトだらけ
i7 2700kだからかな
2018/04/17(火) 23:37:35.37ID:eGmNNkw0
多分、CPUの最適化オプションが原因みたいです...!?
ちょっと調べてみます!
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:55:10.25ID:HrNTHjSq
俺も他の使ったらできたがreject連打
だった ローカルはほれてるのかなぞだな
2018/04/17(火) 23:57:41.00ID:eGmNNkw0
gitにtest5を上げてみましたが、どうでしょう??
2種入ってます
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:05:31.38ID:w4ta5qtt
アプリケーションエラーやな
410405
垢版 |
2018/04/18(水) 00:07:06.53ID:4PYV0yC/
アプリケーションを正しく起動できませんでした(0XC000007B)
ってでて止まりました
2018/04/18(水) 00:10:05.75ID:EMsg0Pn4
みんな言い忘れているので、一応。
作者さん、お疲れさまです。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:11:44.83ID:w4ta5qtt
うむ大変だな discordあるんだしなんかつくった方が楽かもな
413405
垢版 |
2018/04/18(水) 00:20:15.10ID:4PYV0yC/
寝る前にもう少し報告
qpool でcpuminer-opt-3.8.4-windowsってマイナーのcpuminer-sse2.exeとかで動きました
-a yscryptR24では即落ち、
-a yscryptRで動いたけどリジェクトだらけ

無理しないでくださいね、おやすみ
414405
垢版 |
2018/04/18(水) 00:21:08.55ID:4PYV0yC/
訂正
-a yscryptR じゃなくて -a yscryptで動きました
2018/04/18(水) 00:23:52.31ID:VXeGzcIz
>>411-412
ありがとうございますっ(´;ω;`)
因みにDiscordですが、外人さんの強力なサポートで作成(テスト中)して頂きました(汗)

>>409-410
msse2なら行けると思ったんですが...ウーン
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:25:21.17ID:w4ta5qtt
実は俺も底までたどり着いてたがhigh hashでrejectされる未来が見える
417Qpool.info
垢版 |
2018/04/18(水) 00:40:58.15ID:1VdStg4E
cpuminer-optを利用する場合は、ソースの変更が必要です。
そのままでは動かないと思います。

当方では、linux上で変更して動作しているのですが、windowsではコンパイルに苦戦しています。
windows環境苦手ですorz
418【B:82 W:87 H:92 (D cup)】
垢版 |
2018/04/18(水) 00:42:17.45ID:AWHYt1Kd
https://youtu.be/U1UTeLnPEaI
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 01:14:04.74ID:+N/hRcPS
前のジャガリコインはスワップできるの?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 01:59:58.20ID:bi+dMZQz
【ビットコインを3時間45分で増やす方法】

ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【380万円分が無料です】

なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。

詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。

【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
2018/04/18(水) 06:33:38.89ID:YqlE9noO
さすがに掘れる量減ってきた
まだ12000しか掘ってないのにー
2018/04/18(水) 07:54:12.91ID:dkIG8iv1
そんだけ掘りゃ十分だろ。
2018/04/18(水) 08:13:36.29ID:owgSmSS5
Zeny勢の圧力なんかに負けずにがんばってください
2018/04/18(水) 09:25:19.40ID:LhtXsETd
正式リリースと同時に外国勢を巻き込まないと未来はないでしょう
2018/04/18(水) 16:13:11.80ID:VXeGzcIz
>>423
応援ありがとうございます!
因みに今はBlockExplorer作ってます。
以前のを再利用も良いですが、出来れば新しいデザインが良いなぁと思って...

>>424
ですね〜ただ、そこは外国人の方にサポートして貰えそうです(汗)
2018/04/18(水) 16:29:26.04ID:2BRmJGcg
BTCのクローンのZNYをさらにクローンするとは
2018/04/18(水) 17:47:45.48ID:30pXKtm+
さすがにマイニングプールのブロック発見数も増加中。
2018/04/18(水) 19:17:01.02ID:YqlE9noO
まだソロでいける
2018/04/18(水) 19:34:57.08ID:dkIG8iv1
もうだめだー
2018/04/18(水) 19:38:33.07ID:Lu2yTc6/
うむ、急にほれなくなった
プールのレート数倍になってるし、もう無理だろこれ
2018/04/18(水) 20:18:56.24ID:YqlE9noO
https://i.imgur.com/TLTgTS4.jpg
今のとこはいいけど明日明後日が怖い
2018/04/18(水) 20:30:07.00ID:Lu2yTc6/
すごい ハッシュレートどのくらい?
2018/04/18(水) 20:31:31.16ID:dkIG8iv1
怖いっつーかPC何だよ・・・
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 21:45:35.94ID:EG1fw0nt
すごすぎ 
reject reason: high-hashしかでない
これはほれてないよな 財布でしかほれないな
もうそろじゃまったく掘れないけど
2018/04/18(水) 22:26:14.96ID:N1ggmyuO
一時間3ブロックなら1khash/sくらいでもあり得る数字かな
0.7khash/sだけど17時台は4ブロック発見してるよ
2018/04/18(水) 23:25:45.52ID:dkIG8iv1
何か偏りがあるよな・・・不思議な事に。

プール掘り試したが、yayyayyay並びまくりでこれはこれで
ソロとのギャップがきついな。とりあえず掘れて入金も確認
出来たから実用的には問題無いみたいだが・・・
表示変更とか出来たっけ?cpuminer-optみたいにしたい。
2018/04/19(木) 01:20:01.55ID:vkE3uyWq
>>423
zeny勢の圧力?
オープンソースに関わる者全てを敵に回したんしたんじゃない?
2018/04/19(木) 02:23:43.63ID:Q+ionCVH
Zeny派は必死っすなぁ
マイナーに取っては数あるコインの一つにしか過ぎないのに
2018/04/19(木) 07:01:39.88ID:V/XnLshc
コイン間の争いはやめようぜ…
2018/04/19(木) 07:45:53.60ID:5CKxAj76
本当のゼニーコミュは本家の乗っ取りに忙しいから
2018/04/19(木) 07:49:52.12ID:NbZKN8QP
>>438
全マイナーの代表者さんありがとう
2018/04/19(木) 08:38:25.05ID:fPtEbLZh
何とか今日あたり20000JAGARいけそう
2018/04/19(木) 12:35:16.29ID:65TJQJcH
数字出すのは競争を煽るから、しばらく大人しくしとけ。
自慢したいのは分かるが。
2018/04/19(木) 15:14:47.73ID:fPtEbLZh
おうすまんな

しかし昼間の採掘量の減りが予想以上
もうだめだぁ..おしまいだぁ..
2018/04/19(木) 18:15:50.24ID:65TJQJcH
元々R24は掘りにくいはずだから、現状は早く変わるだろう。
知名度の広がり方次第だけどな。
2018/04/19(木) 19:04:46.81ID:ZFVw6zwE
多コアCPUが有利と言うことか
やはりyescryptの耐ASIC/GPUは伊達ではないな
2018/04/19(木) 19:42:35.57ID:65TJQJcH
GPUのマイナーが対応していないだけで、GPU耐性は多分破られた
他のyescryptと変わらない。ASIC耐性はあるみたいだけどな。
GPUマイナーが対応すればGPUが乗り込んでくるのは時間の問題だろう。

掘りにくさ自体はGPUもCPUもどっちも同じ。
今は単に人が居ないから掘れてるって話だな。
2018/04/19(木) 19:53:54.56ID:5CKxAj76
>>447
今の相場とGPUのワッパ考えたら掘ってる人は頭弱いのでは?
2018/04/19(木) 20:14:28.46ID:65TJQJcH
頭が弱くても機材さえ積めばマイニングは出来るから。
2018/04/19(木) 20:21:35.33ID:vSXZZwzP
JagariCoinR用のブロックエクスプローラーが出来ました!
http://jagaricoinr-explorer.jagaricoin.tk:6080

前回の焼き直しです(汗)
他のバージョンを使おうとしてたんですが、何故かAPIを上手く掴めない...ウーム
2018/04/19(木) 20:37:07.47ID:65TJQJcH
お疲れ様ですー
上のコイン数は事前の運営用プレマイン合わせた総発行数
ですかね?だとしたら補足とか書いといた方が多分いいですよ。
事情を知らず掘った人が、後から見てscamscam騒ぎかねない・・・
2018/04/19(木) 20:42:10.90ID:vSXZZwzP
>>451
ありがとうございます!

そうですよね(汗)
プレマインは適正範囲に減らした方が良いと伺ったので、運営分を5%にして、それ以外はエアドロ、バウンティ、取引所担保分?にして、残りはバーンしようかと思います(;´∀`)
2018/04/19(木) 21:23:04.34ID:o/PHfR7n
>>452
お疲れさまです

バーンはしなくていいと思いますよ
それがベストな選択肢なときに切るカードだと思います

>>451にあるとおり、プラマイン分の使い道は明確にした方がいいです
コト・ゼニーで粘着質な頭のおかしい人が湧く原因になっています

個人的にはバウンティを多めにして、みんなが通貨の価値向上にメリットがあるようするのが良いと思います
2018/04/19(木) 21:34:40.44ID:65TJQJcH
焼くのは勿体ないなぁw
今掘ってる人間は大体納得して掘ってると思うんで、対応プール
へのお願いお礼金なんかに使うのがいいと思います。
Qpoolさんへは多めに。(個人的意見)

いずれにしても、プール1つだと何かあった時が怖い。
Waviや円天では、海外進出で目をつけられたのか海外勢に
攻撃されてプール落とされたんで。
2018/04/19(木) 21:43:28.61ID:yqdTwz3b
じゃあソロで(適当)
2018/04/19(木) 21:43:36.19ID:vSXZZwzP
>>453
アドバイスありがとうございます!
使い道の明確化を早めにしてお礼をドロップしたいと思います(^^)
※Qpool様にはいつもお世話になっております!

運営や盛り上げにお手伝いして頂けるのであれば、ガンガン投げたいです💡
あと、元祖はRで吸収する形になるかもしれません...(;´∀`)
※ある程度の比率有り
2018/04/19(木) 21:53:08.12ID:65TJQJcH
まあ、上場目指すなら旧JAGAと新JAGARとの交換も
仕方ないですね。旧ぶん投げは信頼性の面で厳しくなる・・・
やるなら早めがいいですよ。今ならJAGAR掘れてるから
マイナーの不満も少ないはず。
2018/04/19(木) 22:06:09.08ID:o/PHfR7n
統合する道にソフトランディングはないと思って、あらかじめ腹をくくらないといけないですね。
統合しない道にも先はないですが。

ASICマイナーは既に相応のリソースを割いているので、少なくとも等価を求めるでしょう。
R側から見たら統合=ASICを一部でも認めることになるので、yescryptに変えた大義がなくなります。

どの道を選んでもソフトランディングは難しいと思います。
2018/04/19(木) 22:15:40.43ID:V/XnLshc
>>456
余った分で旧Jagariコインと交換してもらえたら嬉しいですね〜
2018/04/19(木) 22:32:10.30ID:65TJQJcH
一番いいのはモナコインとサクラコインみたいに
すぱっと切り離してしまう事なんですけどね・・・
世の中分裂コインは腐るほどあるし、俺が選択するなら
迷わず切り離します。信頼性は犠牲になりますが・・・
2018/04/19(木) 22:47:42.12ID:vSXZZwzP
両輪の取扱いは難しいですね...
ちなみに交換する場合は、比率がある程度ないと、確実に共倒れになりますと忠告を受けてます(;´∀`)

例えば元祖を譲渡して、別運営でやって貰うとかどうですかね?
チェーンはそのままで頭のJ以外の名称変更は可能なので、運営が別になる事で可能性が2倍に?
2018/04/19(木) 22:59:07.99ID:65TJQJcH
変に統合期待持たせてゴタゴタよりは、元祖譲渡がいいかと・・・
それなら別に消える訳じゃないですしね。意思は引き継がれます。
2018/04/19(木) 23:24:56.50ID:D27DCgwp
Jで始まる単語…伝統芸能保護を目的に掲げてじょんがらコインとか?
2018/04/19(木) 23:32:09.40ID:vSXZZwzP
Rの上場に関してですが、とある取引所から君のなら0.1BTCで載せてあげるよ!とメールが来ました
そこは見た感じ、各種クレジット購入やUSDTペアも可能で、結構良さげです(;・∀・)
※BTC/ETHはペア辺り0.1BTC
2018/04/19(木) 23:59:21.99ID:65TJQJcH
最近は早期上場がトレンドだしとりあえず値が付けば、くにこみたいな
値段比較サイトにも載るので国産コインとして知名度が上がりますね。

後は取引所の信頼性とかですね・・・取引所関連は正直よくわからん所です。
資金の問題は募金で賄えるかな?いずれにせよ上場関係に詳しい人が
必要ですね。
2018/04/20(金) 00:03:27.90ID:BbDaRl3r
今EXVO上場無料キャンペーンやってますよ
Monaも上場したとか
2018/04/20(金) 00:22:18.52ID:dQhyeEaS
>>465
早めに上場して知名度は上げたいですね!
あと上場に向けて募金も出来るのであればやりたいです...

ちなみにメールくれた取引所ですが、見た限りはマトモで、JCBが使えるみたいですw

>>466
無料の申込みは何処にありますか??
見た限りは有料しかなかったです...
2018/04/20(金) 06:40:13.26ID:AueSgfwh
大体のアルゴに言えることだけど、やっぱこれもスレッド絞ったほうがハッシュ伸びる
2018/04/20(金) 06:50:33.47ID:BbDaRl3r
>>467
EXVOのDiscordらしいですよ
2018/04/20(金) 08:10:53.43ID:Uvs1seqW
EXVOはこっちが何も言わないでも勝手に上場されそうだ・・・
あの取引所は雑食過ぎる・・・
2018/04/20(金) 12:47:22.83ID:dQhyeEaS
>>469
取り敢えずExvoさんに上場のお願いをして見ました(汗)
因みに他の取引所からも返信があり、そちらは上場の期待が高そうな返信があったので期待したいです!
2018/04/20(金) 14:06:24.72ID:rRGPU1/o
期待
2018/04/20(金) 15:43:57.75ID:semkm1vv
>>471
おぉ、乙です
旧ジャガリコインにも救済をお願いします!
2018/04/20(金) 16:37:21.72ID:dQhyeEaS
>>473
ありがとうございます!
元祖の方も一緒申し込んでおりますのでご安心をb"

個人的には元祖も出来れば活かしたいです...だって初めて作成したコインですもん(´;ω;`)
2018/04/20(金) 17:38:58.59ID:LvWi5u8x
ジャガリコインR
なにやってもマイナー落ちていまだマイニング出来ない(涙)
2018/04/20(金) 17:50:34.82ID:rRGPU1/o
おうまず使用マシンの情報書こうな!
2018/04/20(金) 20:22:23.91ID:dQhyeEaS
>>475
適正なCPU設定にしてからビルドし直さないと駄目かもしれません(;´∀`)

後でまたminerビルドにチャレンジしてみます!
因みに対応プールが増えそうですp(^^*)ヤッタ
2018/04/20(金) 20:38:42.55ID:Uvs1seqW
設定はコピペでみんな動いてるんだし、PC個別の問題としか思えない。
アンチウイルス系とか何か邪魔してるんじゃね?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:14:30.08ID:yOl5i/P9
俺も止まるぜ 半々だともう
2018/04/20(金) 21:15:40.48ID:NzhTEkBF
https://www.reddit.com/r/myriadcoin/comments/4r0pe4/yescrypt_cpu_miner_builds_for_windows/?st=jg7wf7nh&;sh=d1a04c6f
2018/04/20(金) 21:16:38.64ID:NzhTEkBF
>>480
cpuminerのヒントはここにありそうです。
2018/04/20(金) 21:23:21.92ID:NzhTEkBF
http://askmona.org/8142
2018/04/20(金) 21:24:26.27ID:NzhTEkBF
>>482
AskmonaのKOTOスレも参考になりそう
2018/04/20(金) 21:27:02.05ID:LppfkFp5
>>481
へー、やっぱスレッド数の話は本当だったんだ
これはこのアルゴリズム固有の話なのか気になる
R8と最適なスレッド数は違うんだよね
2018/04/20(金) 21:31:53.82ID:Uvs1seqW
ソロ時代から動かしっぱなしだが、バージョン安定してからは
勝手に止まった事は一度も無いな。実際に今掘ってるのはプールに
18日夜切り替えてから一度も落ちていない。

ただ、プールのせいなのか自分の環境のせいなのか分からんが、
稀に一時的に通信が切れるようだ。ただ1、2秒くらいですぐ回復する。
2018/04/20(金) 21:32:35.05ID:Njd9y/83
>>437
そうだよ
もはやBitZeny関係ない
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:35:25.98ID:yOl5i/P9
ビットゼニーはマイニングできるね
2018/04/20(金) 21:38:11.85ID:qoY+gbpZ
>>486
ケンカしてないで双方仲良くした方が発展出来るんじゃない?
2018/04/20(金) 21:38:12.42ID:Uvs1seqW
BitZenyの話はやめやめ。
スレが荒れるだけだ。
2018/04/20(金) 21:47:53.14ID:Njd9y/83
>>488
そらそうよ
2018/04/20(金) 22:58:36.29ID:BbDaRl3r
コイン同士で戦っても誰も得しないからね
2018/04/20(金) 23:57:10.79ID:dQhyeEaS
私も特にケンカしたい訳ではなくて、仲良く出来ればそれが良いです
売り言葉に買い言葉になってしまったので反省です...(汗)


cpuminerの方ですが、cpuminer-multiも使えそう?なのでちょっと試してみます!
2018/04/21(土) 00:21:18.95ID:y42jKn8L
cpuminer-multiはKOTO掘りで相性良かったですね。
JAGARはどうだか分からんですけど。
2018/04/21(土) 15:01:57.81ID:RzEtdIrL
この度、「GRAVIEX Exchange」様の取引所にて、JagariCoinRの上場を致した!!
https://graviex.net/markets/jagarbtc?pinned=false

GRAVIEX Exchangeでは現在BTCペアで約140種類のコインを取り扱っているので、
取引したい方は要チェック(*´ω`*)b"
2018/04/21(土) 15:18:42.05ID:BVlOPmGn
おめ!
2018/04/21(土) 17:02:37.76ID:Bhbcmylf
誰かが売りから始めないと始まらないのかな
2018/04/21(土) 17:29:14.37ID:NW0ah+Y2
ありがとうございますー!!!
まだ知名度が低いのでしょうが無いかもしれません...(汗)

後でBitcointalkにRの正式なANNスレを建て、miner修正、あとHP更新も......(;´Д`)ハァハァ
2018/04/21(土) 17:42:34.92ID:13vb88jz
俺のオリジナル8000枚どうすんだよ
2018/04/21(土) 18:02:05.23ID:Y6T7dP9g
ASIC通貨は別物
2018/04/21(土) 18:03:16.20ID:y42jKn8L
オリジナルが何だか知らんが、旧ジャガだったら運営譲渡だろ。
とりあえず消える訳じゃない。
2018/04/21(土) 18:57:01.46ID:Bhbcmylf
もうちょい人増えないかな
2018/04/21(土) 19:00:23.61ID:NW0ah+Y2
公式JagaプールのApacheが死んでたので今復活させました...スイマセン(汗)
NPOSの方が良いのかな...
2018/04/21(土) 19:17:08.82ID:NW0ah+Y2
公式プールは一旦閉じてシステム変更を検討しますので、お手数ですが出金の方を宜しくお願いしますm(__)m
2018/04/21(土) 20:23:02.61ID:gsGXgqFy
買いで500satって結構高くない?もってる人は売ったほうがいいのでは?
2018/04/21(土) 20:46:57.44ID:Bhbcmylf
送金の仕方がわかんねえ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:12:35.66ID:k+1XkVX2
これ一個0多いなsatじゃないなw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:15:44.23ID:k+1XkVX2
さすがに急にいきすぎたか JAGA方が育ててたからな
2018/04/21(土) 21:15:49.56ID:y42jKn8L
売り煽り乙。
2018/04/21(土) 21:17:42.47ID:SYK5C4Y1
他のyescrypt採用してる通貨とを時価総額的に考えると、十分上げ幅がありそうにも見えるしな
てか、今は60sat位か
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:29:49.22ID:k+1XkVX2
アドレスうごきまくってるんだけどwww
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:44:25.05ID:+Plf7ptp
CEだったら1ビットぐらい買ってた
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:52:07.93ID:k+1XkVX2
QRスキャンしたら無効なアドレスってでたな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:53:56.81ID:k+1XkVX2
更新したらなおった
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:54:39.43ID:k+1XkVX2
19ReByP1cFogSYnJfsaFoNAmDPEWGK5rVg

手持ちのビットコインがないください
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:56:48.79ID:k+1XkVX2
草コイン売るか少しだけbtcにできそうだ
2018/04/21(土) 21:59:21.78ID:y42jKn8L
ここは取引所実況スレじゃないだろ。
作者も使うんだから少し控えろよ・・・
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:01:06.07ID:k+1XkVX2
たしかに じみにテンション上がってたぜ すみません
2018/04/21(土) 22:36:57.03ID:NW0ah+Y2
お疲れ様です!
目標としてはまず取引所を増やして、コインの取引量を増やして行きたいですね(*‘ω‘*)q
2018/04/21(土) 23:03:01.98ID:gNS2ImQn
>>494
2段階認証何回やっても通らん
なんでやろ
2018/04/21(土) 23:35:16.03ID:NW0ah+Y2
>>519
adblockで塞がっているとかはどうですか?

cpuminer-multiをR24仕様に修正出来ましたが、.exe形式のビルドが上手く行かない...
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:35:29.03ID:ieuaLxfX
crex24は使いやすいんやけどな
2018/04/21(土) 23:38:21.63ID:if+DAdw9
stocks exchangeはどう?
ゼニーや円天の取引量が多いみたいだけど
それより取引所増やしても
ただでさえ少ない流通が分散されそう
2018/04/22(日) 00:20:23.19ID:dnRtp2+C
>>521-522
上場費用が高いところは非常に厳しいです・・・(´;ω;`)
0.1BTCで上場を誘われた所が今月Coinmarketcapに乗るらしいので、
そこに上場できれば・・・と思っています(汗)

あと、新しくcpuminerを作成しました!
https://github.com/jagaricoin-project/jagaricoinR/releases/tag/v1.0.1.1

multiの方はopensslエラーを乗り越えれば行けるはず・・・!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:34:17.35ID:+yLrH+DM
最新でほれました
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:34:12.48ID:1dcYduwB
cryptopiaにあるOPCが来るぞー!

毎週土日
日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
2018/04/22(日) 06:28:56.83ID:dqfxIbTy
>>492
お前が喧嘩売ったんだろうが
2018/04/22(日) 07:21:59.72ID:9VH/TJhj
なんかネットハッシュが上がってますね
注目されるのはいいけど掘れなくなるのはさみしいな
2018/04/22(日) 09:16:54.00ID:MCpZyPvn
Qpoolが昨日の夜は50人くらいだったのに、今日見たら200人くらい
入ってるんだけど・・・掘れなくなる訳だな。
2018/04/22(日) 09:20:46.58ID:cytoyUxH
https://twitter.com/cryptcoinjunkey/status/987844755093577728?s=19
2018/04/22(日) 09:28:20.05ID:MCpZyPvn
現在問題は修正されています。
2018/04/22(日) 09:56:00.73ID:yNMvFwnD
数時間掘れない時間が発生してきてる
そろそろソロはきついか
2018/04/22(日) 10:33:34.23ID:MCpZyPvn
むしろまだソロで粘ってたんか?って感じだ。
2018/04/22(日) 10:40:47.44ID:yNMvFwnD
ちょっと前半日プール試した感じだとソロのほうが掘れそうだったから
2018/04/22(日) 10:53:24.44ID:xMrjEyQv
著作権表示の書き換え方から見て盗用の意図があったことは確実
他人のコードを盗用してプレマインの記述だけ追加していたことについてマイナーを騙していると言っても過言ではない
2018/04/22(日) 10:58:33.18ID:Ru2kMckk
昨日と比べてもハッシュレートが5倍以上に上がってるね
2018/04/22(日) 11:12:08.23ID:MCpZyPvn
今更だが、金曜日くらいからだったら多分プールの方が良かったぞ。
2018/04/22(日) 11:45:20.37ID:lrl6xjUg
>>529
現在は修正されてOSS条件を満たしてるから問題無いぞ
2018/04/22(日) 11:54:27.14ID:yNMvFwnD
もうスタートダッシュは終わりか
2018/04/22(日) 11:54:27.33ID:m1oSIDWa
先輩面する電子ゴミ
2018/04/22(日) 12:00:23.72ID:cytoyUxH
応援している人もいるらしい

https://twitter.com/StArnouldnagoya/status/987749971075072001?s=19
2018/04/22(日) 12:02:42.40ID:em+cfXE9
変なのが来たら某所のファンネル
2018/04/22(日) 12:49:54.14ID:xpMN/A5T
>>523 ジャガリコインR は、匿名通貨でしょうか?
2018/04/22(日) 13:33:24.33ID:QRiaT37U
出た時に速攻掘り始めて良かった
騒ぎのお蔭で最初は低スペックソロでもサクサク掘れてたしな

>>542
匿名は付いてないな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 14:14:05.91ID:AxHTYi34
>>537
悪意ありで盗作したけどその後で盗作した個所は修正したから問題ないよね!
なんて通らないっしょ
正式に大々的な謝罪すらしてねえんだぞ
それどころか公式ツイッターが逆ギレして煽りだす始末

ユーザー人気が重要な仮想通貨界じゃあ致命的すぎる
この先ずっと盗作コインと言われ続けるし
「ジャガリコイン パクリ」で検索すれば
悪評が出てくる状況はこの先ずっと続くだろう
ツイッターで「Jagaricoin」で検索してもパクリに関するツイが話題のツイートで表示されるし

もう積んでるよこのコイン
悪いこと言わないから手放して別なのに鞍替えしろ
執着するような理由なんかないだろ?

そもそも人気アニメに便乗しようとしただけで
元々のアニメが目標としてた動物への愛とかそういう思想も何にもない糞コインだしな
2018/04/22(日) 14:24:27.99ID:dPKUKBW8
そういえばあのアニメも版権でトラブルあったみたいだから
それもリスペクトしたんじゃない?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 14:28:14.07ID:AxHTYi34
こんな風に話題にもなってるしね
もうなあなあではごまかせないよ

jagaricoinRが著作権表記を削除してBitZenyのソースコードを流用した件について
ttp://www.cpmining.com/entry/2018/04/18/172450

【訃報】yescryptアルゴリズムのjagaricoinが爆誕、しかし著作権表記なしにshirako-jp氏のソースコードをパクってたことが判明。
ttps://twitter.com/cryptoharumaki/status/986145195673735169

jagaricoinRのBitZenyコードの丸パクリによりGitHubのIssuesへBitZeny開発者のshirako-jp氏からド直球の突っ込みが入る💀の巻
ttps://twitter.com/akashi_riot/status/986159722276446209
2018/04/22(日) 14:31:50.63ID:MCpZyPvn
既に解決している上にお前にゃ何も関係無いだろ。
2018/04/22(日) 14:33:01.39ID:QRiaT37U
>>546
儲けさせてくれるコインなら、ワイは気せず掘るだけやで(ニッコリ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 14:37:19.19ID:AxHTYi34
>>547
解決してるなら話題になってねーよw
これからますます燃えるわ。
それにこれから気になって調べた奴が全員パクリに関する話題を目にするからこの先は御新規さんも入って来ないぜ
まだパクリの件は英語で伝わっちゃいないから外人はもう少し騙せるかもしれんがな

>>548
儲けるつもりなら他のまともなコイン行けばいいんじゃね?
これから新規が参入しない沈没船に乗ってることに気づいたのに
慌てて降りようとしない理由がわからんね
2018/04/22(日) 14:42:28.03ID:yNMvFwnD
やゼ糞
2018/04/22(日) 14:43:15.94ID:3uKJ+HES
1番執着してるのは誰なんかね
2018/04/22(日) 14:44:02.13ID:j3X0joA3
むしろzenyの印象が悪くなるからやめてくれって気持ちになった
2018/04/22(日) 14:44:53.90ID:Ru2kMckk
ゼニーの乗っ取り騒動から目を逸らさせるために騒いでるだけだろw

目くそ鼻くそ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 14:45:01.13ID:AxHTYi34
ジャガリコインRのgithubでのやり取りな。

これ見ればわかるが開発者のjagaricoin-projectは
「修正したからいいだろ」とばかりに一言も謝罪しないままcloseして終了
こんなコイン信用できねえだろ
せめて誠心誠意謝ったならまだしも

ttps://github.com/jagaricoin-project/jagaricoinR/issues/1

著作権表示について #1
shirako-jp commented 5 days ago •

この度丸コピーしていただきありがとうございます、BitZenyコントリビューターの白子でございます。
貴プロジェクトのリポジトリ内にBitZenyから複製されたコードが多数含まれていることを確認しました。
BitZeny由来のコードに著作権表示が含まれておらず、また、元の表示(Bitzeny Core Developer)が改ざんされている箇所も見受けられます。

プロジェクトではなく個人として以下の二点を要求します。

@shirako-jpが追加したコード(他プロジェクトからの合法的な複製除く)が含まれるファイルへの著作権表示の追加(Bitzeny Core Developer)
改ざんされた著作権表示の復元(Bitzeny Core Developer)

@jagaricoin-project
Owner
jagaricoin-project commented 5 days ago
ご連絡ありがとうございます(´ω`)
著作権表示の修正を忘れていました。
今度のアップデートで修正します。

@jagaricoin-project
Owner
jagaricoin-project commented 5 days ago
修正完了しました。

@jagaricoin-project jagaricoin-project closed this 5 days ago
2018/04/22(日) 14:56:12.60ID:MCpZyPvn
解決されて修正された。それ以上の事は何も無い。

大体白子氏の敵を全力で作るな。馬鹿か?
むしろ逆効果だぞ。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 14:57:13.90ID:AxHTYi34
まあ御新規さんがジャガリコインを知ろうと思ってこのスレを開くたびに
上の書き込みが目に入って
「パクったくせに謝罪もせずに逃げた開発者のコイン」
って情報が広まっていくわけだわ

ツイッターでも似たようなもんやね

さてこの先このコインの値段が上がることがあるでしょうか?
可哀想だけど俺は終わってると思うよ
2018/04/22(日) 14:59:19.35ID:QRiaT37U
>>549
手垢が少ない方が期待値が高いからな
てか沈没船はどちらかと言うと、進行形でゴタゴタしているzenyの方やと思うで
しかも注目させる事で逆に宣伝されててマイナー増えまくりやで
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:01:39.60ID:AxHTYi34
>>555
解決してないから現在進行形でツイッターでディスられてるんだよ?
「パクったけど修正したから謝らない」って態度を通してる限りずっと解決しないぜ
ずっとそのことを責められ続ける
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:10:06.96ID:AxHTYi34
tkドメイン などなどの特徴でscam慣れしてそう 初犯ではないかも だとさ
ttps://twitter.com/cryptcoinjunkey/status/987913893874884608

わぁ、一体どこのコインの話なんだ・・・
「公式サイトにtkドメインを使っている」というヒントだけでは
俺には全く予想がつかないぜ・・・
2018/04/22(日) 15:18:28.07ID:eobyvPx3
荒れてますね(;´∀`)

Githubのv1.0.1.1にR24に対応させたcpuminer-optとcpuminer-multiをアップしておきました!
Linuxビルドはすぐ出来るんですが、Windows用ビルドが上手く行きません...orz
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:33:42.43ID:AxHTYi34
>>560
開発者が下手を打ちまくったからねえ
残念ながらツイッターとかも荒れ模様だねえ

jagaricoinRが著作権表記を削除してBitZenyのソースコードを流用した件について
ttp://www.cpmining.com/entry/2018/04/18/172450
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:36:11.86ID:SsIOmEag
今流行りのエアドロップ!!

世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:36:55.61ID:Oy9e696l
【 無料エアドロ情報 】シリコンバレー発5/10上場確定のトークン(最低50ドル)が無料で配布されています! ↓↓ https://goo.gl/wpTXLg.info
2018/04/22(日) 15:54:40.17ID:dPKUKBW8
いいね、その対応
どっかの開発者のように逃亡しないなら逆に好感が持てる
2018/04/22(日) 16:05:22.09ID:v5f0TAVZ
KOTOスレの糞コテがやってきてんの?
2018/04/22(日) 16:09:31.36ID:xpMN/A5T
>>543
了解。 昨今は、匿名に厳しいからね
2018/04/22(日) 16:37:00.27ID:dzdZjNYU
なにそれ
2018/04/22(日) 16:43:34.87ID:rxIJoDkR
パクリ著作権無視の糞コイン
2018/04/22(日) 16:45:35.17ID:cQbUPFJu
zenyと絡むと荒れる法則
80%以上持ってる連中が全財産かけて煽ってるから本気度が違う
本気度の上昇とともに、人気度暴落
2018/04/22(日) 16:49:05.33ID:yNMvFwnD
詳しく知らんけどzenyって内部抗争でオワコンなんでしょ?
2018/04/22(日) 16:57:37.86ID:zEFO3hgK
コイン間の争いは何も生み出さない
誰も得しない
2018/04/22(日) 17:03:34.02ID:MCpZyPvn
>>560
相手しないように。

>>565
呼んだか?ここではジャガリ派だ。
何かカルビーのアンケートみたいだな・・・
2018/04/22(日) 17:15:02.39ID:Ru2kMckk
>>570
違う。内部抗争ではない。
大口が乗っ取りを画策して行動を起こした。
2018/04/22(日) 17:31:31.24ID:yNMvFwnD
>>573
へー変なことなってるんやね
2018/04/22(日) 17:32:09.82ID:cQbUPFJu
掘れる量が5分の一ぐらいになってしまったぞ
上場して人気化したから?
2018/04/22(日) 18:25:28.91ID:MCpZyPvn
オープン祭りは終わったって事さ・・・
2018/04/22(日) 18:37:49.93ID:yNMvFwnD
10万掘らせろォ!
2018/04/22(日) 18:47:28.08ID:eobyvPx3
>>572
はい(汗)

>>566
一応、zenyの前にwaviクローンで匿名版のJagariCoinButerを実験で作成しました^^;
マスターノードでYescryptR32/R48/R64になります

ただ、一晩で1、2ブロック掘れればラッキーな感じだったので、動作確認が出来ずお蔵入り状態です(;´∀`)
このアルゴを採用された創始者の方をほんとうに尊敬します...
2018/04/22(日) 19:59:59.28ID:MCpZyPvn
Waviはホント掘れないですからね。
プール稼働初期に参加したけど正直駄目だろって
思いました。今はプール人口が増えたからか、枚数は
ともかくそれなりに安定して掘れるけど・・・

匿名性は国内じゃデメリットばかりだし、結果的に
良かったかもしれませんね。
2018/04/22(日) 20:33:44.17ID:eobyvPx3
>>579
ほんと厳しいですね
お蔵入りは公開せず、今あるコインの価値を高めていける様に努力して行きたいです(;´∀`)
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:34:52.89ID:AxHTYi34
相手しないように反応しないようにしていても

↓この記事が消えてなくなるわけじゃないからなあ
jagaricoinRが著作権表記を削除してBitZenyのソースコードを流用した件について
ttp://www.cpmining.com/entry/2018/04/18/172450

今後ずっとこの汚名は付いて回るし
それが続く限りは御新規はドン引きで価値も上がらんわね

ほんと厳しいですね
2018/04/22(日) 20:40:47.18ID:eobyvPx3
取り敢えず、他の取引所への上場交渉を頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و "
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:44:46.67ID:AxHTYi34
がんばって!
ソースコード流用&著作権削除の件、バレないといいね!
バレたら断られるだろうしw
2018/04/22(日) 20:49:53.85ID:MCpZyPvn
>>582
>>581はやり取りでなく邪魔が目的なので徹底放置で。

とりあえずたまには休んで下さい。
某スレでは作者は過労死するから無価値になるとか
言われてますwいや笑えない。
2018/04/22(日) 21:06:49.04ID:eobyvPx3
>>584
ご心配頂きありがとうございますっ!
休みを取りつつ、少しでもご期待に添えたいです(๑•̀ㅂ•́)و"✧
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 21:14:59.48ID:AxHTYi34
>>585
無理せずがんばってくださいね!
でも休む前にこの記事に対する公式の声明文とかを出した方がいいんじゃないでしょうか!?
心配です(;´∀`)

jagaricoinRが著作権表記を削除してBitZenyのソースコードを流用した件について
ttp://www.cpmining.com/entry/2018/04/18/172450
2018/04/22(日) 21:21:21.82ID:MCpZyPvn
>>585
期待しまくってますw
そろそろトリップつけた方がいいと思いますよ。
新しい人も増えたし混乱起きるかも。
2018/04/22(日) 22:51:15.60ID:ulSKlaCd
>>585
そりゃ頑張るわなぁ。プレマイン11%がお宝となるかゴミとなるかかかってるんだからなぁ。
2018/04/23(月) 01:08:33.35ID:7MvtfVkA
Forkでソースコードとってきてたら、もっと風当たりが弱かったかもしれんね。
macchky氏のをパラメータ変えるだけで採掘はできるでしょう?
2018/04/23(月) 01:22:18.75ID:AsIRLMkL
俺の旧コイン8300枚どうすんだよ
2018/04/23(月) 01:39:36.44ID:01yHCSL7
>>589
理論上はな
改造頑張れよ
2018/04/23(月) 02:10:27.70ID:Jm+n0yHF
取引所はロシアか。信頼できるのかな。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 02:32:43.68ID:3SU/r09k
このコイン随分色々と揉めてるんだな。代わりはいくらでもあるし関わらないのが無難か。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 02:41:40.19ID:3SU/r09k
著作権上問題となる行為に対する指摘を、「売り言葉」と言うのはいかがなものか。
595589
垢版 |
2018/04/23(月) 02:44:10.99ID:7MvtfVkA
>≫591

NetHashが20k超えるくらいまでは、少し掘りましたよ。
2000枚ほどですが。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 03:09:44.18ID:yHiBgFdH
【20日後に億り人になる方法】

「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?

今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。

でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。

銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。

1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。

20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
2018/04/23(月) 09:01:00.44ID:BTTEgIrJ
よそのソースパクったあげく旧コインほったらかしで名前と雰囲気はあのアニメっぽいってオタクの悪いところ全部詰め合わせたような通過だなw
2018/04/23(月) 09:30:14.47ID:Fy6xC+Y5
早速粘着ファンがついたか、注目されてる証拠だね
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 10:13:51.01ID:tzumolcF
今回の騒動で、ゼニーの評判がさらに下がったのは確かやろうな
2018/04/23(月) 10:20:12.92ID:A9Cqrr6I
親分から鉄砲玉まで人材豊富
2018/04/23(月) 11:19:07.24ID:BH8lrGxU
凄い粘着されてるな
謝罪しろしろうるせーなマジで
2018/04/23(月) 11:26:25.56ID:D5LqjWAF
とりあえず上場する予定とかした場所に事のいきさつ全部伝えていこw
2018/04/23(月) 11:46:46.19ID:T4btTyrt
あなたはコピペが得意なコインなんだね!
大丈夫!フレンズによって得意なことは違うから...
2018/04/23(月) 12:03:06.09ID:D0L+v3HM
月曜日なのに粘着書き込み...
もしかしてお仕事してないフレンズなんだね!
2018/04/23(月) 14:45:24.05ID:Fy6xC+Y5
採掘速度の圧倒的失速
人が増えてるのはプラス要素だけど
2018/04/23(月) 17:50:44.44ID:H3z1yq5M
22日は急減したけど、23日は大して変わらんよ・・・
マイナー数が急に膨れ上がったから仕方ない。
もうボーナスタイムはいい思い出として忘れるんだ・・・
2018/04/23(月) 18:01:23.46ID:3JGkkRfj
公開されてからまだ1週間位しかたってないのに、話題豊富でほんとマイナーが増えたよなw
早めに掘っててよかった
2018/04/23(月) 19:43:54.41ID:AsIRLMkL
俺の旧コイン8500枚どうすんだよ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:44:07.18ID:w9gvLiU9
>>607
どんなに掘っても売れないけどな
見ろよこれ

ttps://graviex.net/markets/jagarbtc

昨日の朝に0.00001BTCで上場したのに
その夜21時には0.0000006BTCに暴落して
それから一回たりとも取引が無い

つまり誰も金出して欲しがる奴がいないってこと

大企業がやってる著作権のあるアニメの名前を無断でパロったコインだってこともバレバレだから
ちょっとでもリスクを感じ取れる奴は入手しようとしないだろうしね

さらに

jagaricoinRが著作権表記を削除してBitZenyのソースコードを流用した件について
ttp://www.cpmining.com/entry/2018/04/18/172450

これの件は正式な謝罪がされない限り今後永遠にここ仮想通貨板や
ツイッターの仮想通貨インフルエンサーの間でバカにされ続ける

悪いイメージが付いたことで決済コインに使われたりコミュニティができる望みもなくなった

そんな、今後値上がりが到底望めないコインを掘る意味はなんなのか
苦行?
2018/04/23(月) 19:54:10.08ID:3JGkkRfj
>>608
増えてるやんけ
2018/04/23(月) 19:58:22.54ID:DJOnH/3v
はよ他のとこにも上場せんかなー
2018/04/23(月) 20:24:27.18ID:H3z1yq5M
EXVOが先と思ってたが意外なのが先だったな。
2018/04/23(月) 20:43:10.18ID:1huO/yhT
上場は交渉中ですが、大体の取引所はやはり上場手数料が高いですね...(汗)
あとHPも良い感じに更新出来ればと構想してます
2018/04/23(月) 21:01:01.78ID:H3z1yq5M
フォーラムみたいな基軸サイトを作って、募金もついでに集めるとか・・・
いずれにせよこのまま規模が膨らむといずれ限界が来ると思います。
今は作者頑張ってるけど、体調とか何かあったら不安です。

マイナーの設定とか基本的な事は基軸サイトの説明や掲示板でユーザーが
捌けるようにして、作者へ負担が減る構造まで持っていくのが理想かと。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:30:25.31ID:N6LZxraE
ゼニー一派は、8割以上を集めて吊り上げた
ライバルに人気が流れると困るわけよ

国産コインという売り文句も、他の国産コインが増えれば
価値が無くなる
2018/04/23(月) 21:33:17.80ID:1huO/yhT
>>614
ほんとですね...負担数を減らしたいです(汗)
discordの方が準備段階なのですが、それが出来て軽くなればと願ってます(*_*)
2018/04/23(月) 21:40:36.92ID:H3z1yq5M
>>615
まあまあ気持ちは分かるが、ゼニーの話は抑えてくれ。
これ以上はお互い得る物は無いだろう。
それに本気で対決したらこっちが組織的に不利だぜ。
俺が代わりに謝るから勘弁してくれ。

>>616
動き速いですね・・・
618【B:81 W:65 H:88 (D cup)】
垢版 |
2018/04/23(月) 22:56:11.04ID:LDkcC47m
>>1 〜 >>617

https://youtu.be/yltlJEdSAHw
2018/04/23(月) 23:11:24.02ID:Jm+n0yHF
いや俺が代わりに謝るよ
2018/04/23(月) 23:28:40.53ID:vmWmDtH/
>>609
怒ってる開発者は別に謝罪を求めてない印象だけどね。
彼らは、このコインに関わって何かサービスを開発することは無いし
関わろうとしている開発者がいたら、こんなことがあったと伝えるだけでは。
謝罪があろうと無かろうと。
2018/04/23(月) 23:55:31.67ID:3OWZDoWG
謝罪と賠償を要求するニダってか()
2018/04/23(月) 23:59:09.56ID:GcOt0TKr
作者は正式謝罪したのか、潔いな
んで相手側はどの国の反応になるのかね
2018/04/24(火) 01:06:37.61ID:0roSyTBZ
https://twitter.com/cryptcoinjunkey/status/987844755093577728
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:37:01.96ID:R1OOlUWC
この糞コインを潰せ
慈悲はない
2018/04/24(火) 01:49:17.31ID:lcepnf49
>>623
OSS上で著作権はMITライセンスに含まれており、ソフトウェアを使用、複写、変更、頒布、販売できることを無償で許可されている
もしライセンス修正しないまま配布を続けていればライセンス違反で大問題だが、すでに修正済みで解決している

逆にzeny自体もライセンスに縛られており、zeny側が制限する事自体がライセンス違反に問われる
2018/04/24(火) 02:08:42.13ID:lcepnf49
しかし、zenyの本家乗っ取り騒動は、OSSだからと言って本家そのものを乗っ取って良い訳ではない
2018/04/24(火) 04:32:31.33ID:JOEx7x3v
Zenyのディスコード見ると
謝罪はしたけど取引所に連絡して上場廃止まで追い込めないかな?
だって
2018/04/24(火) 07:15:47.98ID:0roSyTBZ
>>625
開発者にとっては、こういう事実があったっていうだけで
十分に禁忌の対象にはなり得る。彼らにとっては何をしても解決は無い。
開発者ってのは、粘着するもんだからなw
github上の履歴は永久に残るし
2018/04/24(火) 08:11:03.85ID:I+rG2GkG
だからお互い得るものは無いからやめろっての。
zenyだって作者問題が忙しいだろ。
2018/04/24(火) 09:13:00.83ID:kDxiExUV
もう掘れても1日精々1000そこらだね
2018/04/24(火) 10:28:28.27ID:Hqw4Jm/z
潔いのか?
あれだけ公式で煽り倒しておいて今更手のヒラ返す?
ご都合主義か?
2018/04/24(火) 10:40:04.93ID:I+rG2GkG
どっちの公式も似たり寄ったりだろ。
向こうはどっちが公式なのか分からんけど。

ここでやっても無駄な上に敵増やすだけだから
文句は他所でやってね。お互い不利益なだけだから。
2018/04/24(火) 11:40:22.06ID:3xHohvGG
>>632

>向こうはどっちが公式なのか分からんけど。

www
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:21:07.82ID:6oRaJuO/
頑張ってる作者さんがプレマイン上手く売り逃げ出来ますように
2018/04/24(火) 13:14:40.50ID:SFh4DwzY
皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m

先程ですが、とある所から良いお返事を頂けましたので、近々良い発表が出来るかもしれません...!
2018/04/24(火) 13:27:47.90ID:tRBJ/lcW
>>623
この人zenyとはあまり関係ない、色んなコインのインフラのサービス作ってる人
monapartyとか、各コインのtipbotとか。
もうこういう人はこのコイン用にはサービス作ってくれないだろう
2018/04/24(火) 15:15:21.20ID:I+rG2GkG
>>636
最悪オープンソースのtipbotでもいじって使えばいい。
出来るかは知らんけど、作者なら出来るだろう・・・多分。

と言うか不特定多数が好き勝手してるここで、個人の敵を増やすような
事を言うなっつーに。やり取りは当人が他所でやればいいし、作る
作らないなんてそれこそ別の話だろ。馬鹿なのか?
息子に何かあったら責任取れるのか?
2018/04/24(火) 16:40:24.13ID:3p6DWVTt
なんで息子がそこで出てくるんだ

コインの事情を周知させる事は大事
せっかくの労力と時間を消費してできたものがアレじゃかわいそうだろ
2018/04/24(火) 18:13:07.47ID:I+rG2GkG
ググればすぐ分かるが微笑ましいインタビューで出て来るんだよ。
昔は仮想通貨は結構オープンだったから、下手したら特定されるぜ。

既に分かるだけで300人のマイナーが居るのに、潰れたら逆恨みで
どうなるか考えりゃ分かるだろ。無責任に張ってる奴らは
どうでもいいかもしれんが、お互い得る物は何も無いからやめろ。
2018/04/24(火) 19:18:50.99ID:WVTEHsF+
そもそも何でScryptで作ろうと思ったのか
最初からASIC参入するのわかっているのに、途中からYescryptR24へ変更
ScryptでやるならVeriumみたいにべらぼうにメモリ使うようにすれば対策できただろうに
あまりにも杜撰すぎない?

この展望性のなさでこのまま突き進んでいってなんとかなるの?
2018/04/24(火) 19:40:34.25ID:PII1vEEx
Scryptと聞いてえぇーじゃあパスとなっていたので
Rの誕生に乗り遅れてしまった
でも今どきPoWオンリーなのには粋を感じるぜ
2018/04/24(火) 19:46:34.56ID:H83lhzgx
俺の旧コイン8700枚どうすんだよ
2018/04/24(火) 19:49:45.57ID:I+rG2GkG
その調子で掘っとけよw
2018/04/24(火) 20:09:02.52ID:1h8Jn6uF
>>640
元々JPC派生?のネタコインで作られたからなぁ
と言うかJPCはどうなったのか?

>>642
また増えてるやんけ
2018/04/24(火) 20:19:57.97ID:3xHohvGG
>>640
開発者一人だから
それを補うためにコミュニティを形成する
本職がwebデザイナーやIT土方やマーケや英語できるやつを集めないと遊びで終わる
2018/04/24(火) 23:32:23.90ID:gdYdaaSW
取引所繋がらない・・・GOXした?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 00:41:51.72ID:91mXfz+8
繋がるぞ
2018/04/25(水) 00:52:18.17ID:DMrw7lt+
相場が好調だけに、どの取引所もアクセス多いから重そうだ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 02:39:38.75ID:oKUSTFLI
【最終日】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:36:57.07ID:+o1NR1MY
プリマイン11%は異常な通貨だと思います。
2018/04/25(水) 07:58:37.36ID:cNSq8aym
最初に比率も用途も出てるだろ。
納得して掘ってるんだから余計なお世話だ。
Zenyスレに帰れよ。
2018/04/25(水) 08:18:17.93ID:VgScWCHT
>>650
何も知らない初心者かな?
2018/04/25(水) 09:16:10.46ID:pwju0p+Q
とりあえずディスコあたりでもくれば違うかな
2018/04/25(水) 09:29:43.77ID:YBdQ1KAo
>>645
IT土方はもうこのコインで開発はしないだろ
2018/04/25(水) 10:09:19.62ID:kF0zL1OH
開発もそうだけど、今後の利用価値については方向性もないんだろ?
作者的には上場して売り抜けて次の通貨作った方が儲かるんじゃね?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:28:11.65ID:F+aB9Z/l
80%以上を特定の集団が保有しているのは異常な通貨だと思います
2018/04/25(水) 13:16:20.95ID:cNSq8aym
出来て一週間の通貨に過度な条件をつけるな。

今はサイトを充実させるだけでいい。
むしろマイナーほったらかしで突っ走りまくるのも困る。
2018/04/25(水) 13:55:31.27ID:WFWfvchr
>>656
なぜビットゼニー の話をここで?
2018/04/25(水) 14:11:22.35ID:hBPDJW77
1週間で開発者からそっぽ向かれる通貨
2018/04/25(水) 19:03:52.60ID:cNSq8aym
マイナーがそっぽ向いてなけりゃどうでもいいだろ。
2018/04/25(水) 19:50:15.20ID:4gYbBHzO
俺の旧コイン8900枚どうすんだよ
2018/04/25(水) 19:58:35.59ID:aKmTaCIP
1日200枚とかASICかよw
2018/04/25(水) 22:29:56.44ID:KKpdZy+n
上場したはいいけど、

ttps://graviex.net/markets/jagarbtc
1JAGAR=0.00001BTCが始まり値だったのに、
上場後ずーっと暴落続けてて、1JAGAR=0.000000051BTCだな

価値が2000分の1になったということ

しかもその値段でさえ誰も買ってなくて取引量が無い
誰も欲しくない、ほぼ価値ゼロという事
けもふれの名前勝手に使ってる汚い通貨なんだしそりゃそうだわな

価値のないものをマイニングする意味が分からんね
2018/04/25(水) 23:16:47.90ID:e55P8Elk
売られたのは2000枚くらいか
確かにまだ買いが少ないかな
2018/04/25(水) 23:20:07.02ID:cNSq8aym
>>663
マイナーがそこそこ減った方が掘りやすいからつっこむか迷ったが、
今そこそこ名が知られてて、昔それくらいの値段だったコインなんて
割とよくあるだろ。先行投資に今の価値は関係無い。

むしろ価値のないものの価格を監視するの自体が無意味じゃね?
お前がここに居るのは無意味だって事だな。
2018/04/25(水) 23:25:51.11ID:Q4H1L3R7
そんな激安なら掘るより買う方が安いのか。。。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:42:49.59ID:o1jVZYsR
5satなら買うほうが安いかもしれんね
30satぐらいが電力的に見た損益分岐点と思う
2018/04/25(水) 23:47:25.08ID:cNSq8aym
名前を出していいのか分からんから出さんが、某プールが0%で
ジャガリRの試運転を始めたようだ。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:57:43.11ID:A4MVgB9+
買いに安い注文がないからだろ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:58:08.07ID:A4MVgB9+
売りにだった
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:10:21.24ID:tgOJeZf9
ジャガリコインってこれから掘る価値あるの?限りあるリソース使ってまで上場していないコインを掘るのってなんかなー
NANJ、VIPS、BitZeny、いくらでも他に掘る価値のコインならあるでしょ?

それなのにこのコインに拘るみんなの理由ってなに?
2018/04/26(木) 01:28:22.42ID:wilnUlJP
JagariCoinRのHPが出来ましたっ(*‘ω‘*)
http://www.jagaricoin-r.cf

...ただ手抜き部分が目立ちますのでご勘弁を(汗)
2018/04/26(木) 02:09:20.63ID:kdsBiyXi
>>672
さっそく見に行ったら軽く飯テロだった件w
2018/04/26(木) 02:27:29.95ID:mTwyhECd
ケモフレ感が消えたw権利うるさい奴が多い今はその方が
いいかもしれんけど。公式キャラにはケモミミつけてね。姉妹で。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 03:01:51.38ID:hpBv/oje
>>671
JAGARは上場しただろ
2018/04/26(木) 03:09:02.48ID:7DaqdTVC
ジャガリコインっていうケモフレのパクリみたいな名前ってだけで
権利意識のカケラもないクズが作ったコインだとバレて
どこ行っても叩かれ続けると思うがね。
サイトの見た目とかより先に名前を変えるべきだろ
錦織圭の名前勝手に使ってたKeicoinは速攻で名前変えたぞ
2018/04/26(木) 03:09:23.21ID:RwEj3edC
ロゴを見てると秋名の峠を走りたくなるねぇ
いやゼロヨンか?
2018/04/26(木) 07:04:10.09ID:EGMs1+az
>>672
乙です
うちのへぼCPUでもついで掘り中
2018/04/26(木) 08:51:46.33ID:mTwyhECd
>>676
お前一人が騒いでるだけなのに変える訳無いだろ。
どんだけ自分が偉いと思ってるんだよ。

誰がどう見るかなんてそれこそ個人の勝手なんだから、
気に入らなけりゃさっさと他所に行け。
2018/04/26(木) 12:29:31.72ID:E/YlC/jr
いきなり音が鳴るとかキリ番でも踏めってかw
2018/04/26(木) 18:24:44.76ID:1tRtH2kk
>>679
他人の著作物で勝手に儲けようとするやつに反感持つ奴は君が思うよりずっと多いのよ
漫画村騒動でもそれがはっきりわかったべ
特にジャガリコインの開発者はたっぷりプレマインまでしてるから自分の金儲け目的ってのが露骨だしな

まだ誰も知らないような片隅でざわついてるだけだからまだそんなに叩かれてないけど
価格を釣り上げるために広告しようとしたらまあ白い目で見られる
開発者だけじゃなく、持ってる奴は著作権のわからぬ未開人扱いされるやろ
どう考えても価格上がるビジョンは見えんね
2018/04/26(木) 19:00:24.79ID:mTwyhECd
>>681
某お菓子の著作権でも唱えるか?
前のジャガの時は直球だったがエアドロ大盛況だったみたい
だけどな。世の中はお前が考えているほど度量は狭く無い。

後どっかの団体発表みたいに、自分が多数派のふりするのも
恥ずかしいからやめよう。このスレでそんな難癖つけてるのは
お前だけだ。

価格が上がるビジョンが見えないなら去ればいいし、違うなら
掘ればいいだけ。このスレに何しに来てるの?俺と遊びたいの?
啓蒙活動やりたいなら秋葉原でビラでも配れば?
2018/04/26(木) 19:54:43.39ID:GTxdlDvN
>>681
要は自分が儲けるのは良いが他人が儲けるのは嫌だって事だろ?
それに価値を決めるのは市場であり、お前が決めることでは無いと思うぞ
あと文句垂れ流すよりいっその事、自分のコインでも作った方が建設的じゃないのか?
684とむ
垢版 |
2018/04/26(木) 20:03:34.15ID:orrmWWgc
日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」

仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」

我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。

現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。

仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。

我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。

ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。

↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN

↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
2018/04/26(木) 20:17:36.12ID:wilnUlJP
>>673-674
堅い棒状のお菓子にしようかと思いましたが、食繋がりて違いをだしてみました(汗)
ただキャラにはけも耳と肉球は必須ですね(*‘ω‘*)
ちなみに姉妹はみなみけから...

>>677-678
アザス❢
TypeRも入ってますw

>>680
BGMを8bitにして阿部寛さんのHP風にしようかと迷いましたw
2018/04/26(木) 21:02:11.98ID:kdsBiyXi
>>685
おっつおっつ
なんかしゃれおつ過ぎて敷居が高かったよ・・・(´・ω・`)w
2018/04/26(木) 21:05:49.70ID:mTwyhECd
>>685
Waviの合わせて三姉妹ですかい?
複雑な家庭環境そうだ・・・
2018/04/26(木) 22:02:41.31ID:fvWxiuls
ccminerKlausT8.21_src_R24_r1.zipってビルドすればgpuマイニング出来るの?
2018/04/26(木) 22:20:07.13ID:mTwyhECd
プール見た感じ使ってる奴居ないでしょ。
2018/04/26(木) 22:43:36.42ID:wilnUlJP
いきなりですが、JagariCoinRがBiteBTCに上場しましたっ٩(๑òωó๑)۶
https://bitebtc.com/trade/jagar_btc

・・・と言うか、上場前に連絡くださいっ(´;ω;`)
2018/04/26(木) 22:55:59.44ID:mTwyhECd
EXVOが先だと思ってたけど、また意外なのが来ましたね・・・
2018/04/26(木) 23:16:03.82ID:kdsBiyXi
EXVOは、まぁ、うん・・・w
2018/04/27(金) 01:05:25.89ID:vROQouTm
>>688
それは使えない
2018/04/27(金) 01:52:01.51ID:NmlSso6Q
それじゃないけどGPUで掘れるよ。
さすがにCPUより効率悪いけど。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:28:29.73ID:oUpC5iK3
>>692
どういうこと?
2018/04/27(金) 07:51:28.98ID:g1uZ7dUX
>>682
度量が狭くないんじゃなくって自分が儲かりゃなんでもいいんだろ
2018/04/27(金) 08:43:43.11ID:Ui1RtBFP
>>690
まだ空っぽですね
試しに5000くらい入れてみるかなぁ
2018/04/27(金) 12:35:40.87ID:7N1SxKMC
日本産の独立した仮想通貨で上場したのは数えるほどしかないから、案外上を狙えるかもしれんな
2018/04/27(金) 12:56:22.56ID:1XmNIzw7
>>697
自分まだ登録すら完了してないです...
しっかりした取引所らしく、登録が厳しいですね(汗)
2018/04/27(金) 13:16:47.64ID:1XmNIzw7
ちなみにoutlookアドではアクチメールが来なくて、gmailでは来たのでサーバによっては相性があるかもしれません(汗)
あと、GW中にエアドロを行うと思います!
2018/04/27(金) 14:28:20.61ID:qaH6Reki
>>695
EXVOはいまいち信用度が低そうな取引所なので、上場されなくてもいいかなって意味

>>700
エアドロたのしみー><ノw
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:50:41.84ID:G1JV8PXg
>>674
お前一人が騒いでるだけなのにミミなんかどうでもいいんだよ。
どんだけ自分が偉いと思ってるんだよ。

誰がどう見るかなんてそれこそ個人の勝手なんだから、
気に入らなけりゃさっさと他所に行け。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:09:06.60ID:8sxLkCl2
良識の無いプールの利用はヤメました
2018/04/27(金) 21:12:41.04ID:LNXtm0pW
あ?ミミが一番大切なんだよ素人が。
のり巻きののりなんだよ。
2018/04/27(金) 21:37:33.44ID:Et6qc4RD
こだわりは人それぞれだから(震え声)
てか、多分相手を間違えてるぞ
2018/04/27(金) 23:55:42.24ID:jnhnmxKM
>>702
その人KOTOスレの糞コテだから相手したら駄目よ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:07:18.65ID:JcZggA67
Rって掘りやすいけど単価クソ安い系で合ってる?
2018/04/28(土) 01:24:26.20ID:OPcQJExh
今はまだ安いね。
2018/04/28(土) 01:44:14.83ID:fLWQa3M3
CPUで掘れるのが利点だから掘れる内に掘っておくわ
2018/04/28(土) 02:09:09.47ID:fWxj5tK1
俺の旧コイン9300枚どうすんだよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:58:35.78ID:JcZggA67
>>688
GPUも使う気満々でダウンロードしたらexeが入ってなかった時の気持ちを考えてほしい
2018/04/28(土) 04:25:15.83ID:nEiLyUTc
正直GPUで全力掘りする程のモンでもない(今のところ)ので丁度よいや
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:37:51.61ID:pZbCiL9x
exvo 掘ってdogeかえた方がたぶん枚数もうけられる
ただexvo価値落ちすぎ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:44:05.25ID:pZbCiL9x
今はそんなでもないか他のえんてんとかゼニーがそんな感じだとおもったが
じゃがはまだ あまりいい売り注文がないな
2018/04/28(土) 10:59:49.42ID:raUCuvrJ
Rなんか昨日くらいから大口のハッシュが入ってきてほれなくなってきちゃったね
2018/04/28(土) 11:14:32.71ID:4l3TJOoh
大口がガチ掘りするような値段はついていない
はずなんだがな。何か企んでる奴でも居るのか?
2018/04/28(土) 11:22:42.09ID:NSza3K11
まだ知名度は全然無いが少しずつ広がってきてるのかもしれないな
あとYentenのBTTに名前上がってたし
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 11:37:02.24ID:pZbCiL9x
俺がコイン買って652%になったからかw?
2018/04/28(土) 11:50:36.32ID:NSza3K11
>>718
なんか上がってるとは思ったけどお前かw

Yescrypt兄弟の中でR24採用の枚数1億以下、時価総額は最安
条件だけ見たら上がりそうには見える
2018/04/28(土) 13:00:27.48ID:Olq9SS+H
5万枚チャレンジが遠のく
2018/04/28(土) 13:11:25.88ID:pOdBUYlC
試しにBittrexに上場を申し込んでみました!
門前払いとは思いますが...(;´Д`)
2018/04/28(土) 13:43:24.22ID:d2Wx9e4f
その勇気がスゴイわw
2018/04/28(土) 14:53:01.19ID:rHI/9IT2
>>721
なにごともチャレンジなのでおkだと思います><b
当たって砕けても気にしなぁ〜いw
2018/04/28(土) 18:40:34.02ID:4l3TJOoh
チャレンジ乙です。駄目でも気にしない。
海外では駄目元でも上場意欲みせる方が受けがいいです。

>>720
またマイナーが急に増え出したな。
何で一日で50人とか100人とか毎回急に動くんだよ・・・
2018/04/28(土) 19:02:37.81ID:raUCuvrJ
600%あげちゃったから・・・
2018/04/28(土) 19:07:41.57ID:q1S/WkQK
kotoスレにgithub貼られた後ハッシュ上がり始めた
2018/04/28(土) 19:16:18.71ID:d2Wx9e4f
>>724
その意気込みは買うよw
2018/04/28(土) 19:30:09.43ID:4l3TJOoh
すまぬ・・・すまぬ・・・

でも直接の原因は600%だろ。
2018/04/28(土) 19:47:26.36ID:fWxj5tK1
俺の旧コイン9500枚どうすんだよ
2018/04/28(土) 20:26:56.69ID:lVwrnn2p
>>729
増えまくりやんけw
2018/04/28(土) 22:29:49.39ID:OPcQJExh
旧コインは上場しないだろうね。
2018/04/28(土) 23:38:03.29ID:4l3TJOoh
旧はほとんど独占して掘ってるどっかの外人に期待しろ。
忘れた頃に仕手られるかもしれんから。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 02:06:33.52ID:DkgFZxpY
>>715
これもうほぼ半減期やろ
2018/04/29(日) 08:49:57.20ID:ayewuZPE
時間によって半減どころか三割になったり・・・
それでも他と比べれば掘れるけど。

あんまし関係無いが、zenyスレが自分の火で焼けてる。
面倒だから作者は行かないように。
2018/04/29(日) 11:36:13.89ID:jlhy2SP3
大口いなくなったw
2018/04/29(日) 11:37:06.40ID:suhEJO2R
出足遅れたのでやっと一万枚到達したが日に日にマイナー増えてるね
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 13:10:18.41ID:2vqBTJji
>>734
いや作者が燃やしてるだろ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 13:32:17.64ID:hMELF/xn
新ジャガ上場おめ。これでASICに毒された旧ジャガはお役御免やな。
ちな、マイナーソフトがr24に対応しとらんみたいやけど、みんなウォレットでほってるんか?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:10:58.23ID:ayewuZPE
>>737
まあ、とりあえずジャガ作者は参加しないように。
住人は自己判断で。って所か。

>>738
プールに掘れるマイナーが置いてある。
2018/04/29(日) 14:14:07.08ID:M//ygQzy
ハッシュレートはQpool70%、VIPpool25%か。
2018/04/29(日) 14:51:40.34ID:f1bQW0//
やっぱり登録不要のプールの方が使いやすいよね
2018/04/29(日) 14:53:46.26ID:unRhN4jS
>>688
少しずつ書き直せば掘れるよ
2018/04/29(日) 14:53:50.05ID:iGnWgXJo
JAGRやっと1300超えたけど日に日に採掘量は減ってるね

最初に出てたマイナーがうまく動作しなくてスタートダッシュに出遅れた
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 15:18:46.05ID:7M/E6Dqc
ジャガリコ公式になれば価値はね上がるぞ 誰かコンタクトしてみろよ
2018/04/29(日) 15:29:25.58ID:Cu979Fub
公式になる意味がない
カルビーがゼロから作った方が圧倒的に未来あるだろ
2018/04/29(日) 15:35:36.85ID:mmzCauDP
お疲れ様です!
あまりスレに来れなくてすいません(汗)
GWもほぼ仕事ですが、頑張ってエアドロやりたいと思います!!
2018/04/29(日) 15:37:48.70ID:I8fNkVDa
知る人ぞ知ると言うよりほとんど誰も知らないコインがコンタクトしたところでコラボするメリットないし
逆に迷惑だから名前変えてくれまであるやもしれん
2018/04/29(日) 15:40:47.70ID:RDltcUYt
俺の旧コイン9700枚どうすんだよSWAPしろよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 16:31:20.04ID:zXQeQyX7
別々になるだろうなswapしたらい見なくなるし
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 16:46:41.71ID:XYDxKGuD
>>746
エアドロってどうやったら参加できるん
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 16:56:56.64ID:KJ0V+z4o
>>748
お疲れちゃんw
2018/04/29(日) 18:08:29.26ID:f1bQW0//
>>746
お仕事乙です
GWもほぼ仕事とは世知辛いですな@@w
あまり無理しないように頑張ってください
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:20:21.64ID:gn4aerAH
作者がプレマインの一部を提供して交換する可能性があるぐらいかな?
旧コイン持っていても電子屑になる可能性が圧倒的に高そうだが・・・
ハードフォークしてまで旧コインを救済することはありえんぞ
2018/04/29(日) 21:34:07.31ID:CQvQvDe5
旧は今はRと一緒にやってるが、いずれ運営譲渡って話だっただろ。
暴騰するか腐るかは譲渡先のやり方次第だろう。
2018/04/29(日) 21:39:48.25ID:mmzCauDP
Jagaricoinですが、monacoinのソースを使用してアルゴをmonanoinと同じ様にHFしてみましたが、需要ありますか...?
今回はちゃんとmonaコインの著作権表記を忘れずに訂正しています(汗)

ただ、パラメーターを少し強化して、wallet読込と動作確認を少ししましたが正常可動するかは運次第です(;´Д`)
ちなみにアルゴはlyra2reでsegwit入ってます...
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:50:11.48ID:zXQeQyX7
>>753
ありえてんじゃねーか
2018/04/29(日) 21:53:24.35ID:CQvQvDe5
むしろ今出すと混乱するんじゃないですかね・・・
とりあえず当分Rに絞るのがいいと思いますよ・・・
2018/04/29(日) 22:01:59.30ID:yv0w/heM
ハードフォークしてどうすんの?
最初からR作らんでフォークすればよかったんじゃね?
2018/04/29(日) 22:10:13.14ID:CQvQvDe5
Zenyの騒ぎに紛れて、KOTOも分裂騒ぎが勃発・・・
近くマイナー人口が増えるかもしれません。

掘れる人は今のうちにせっせと掘っときましょう。
つか、トリつけていいですか?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:10:55.07ID:zXQeQyX7
モナだってこの道をたどってきた
2018/04/29(日) 22:37:31.96ID:SSbVagjh
もうなにがしたいのかわからなくなってきたぞ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:46:26.22ID:zXQeQyX7
JAGAR/JAGAができれば問題ない
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:48:08.15ID:hZlnu2hx
>>762
いらねー。
2018/04/29(日) 23:12:32.89ID:mmzCauDP
>>757
ですね...汗)

>>758
初めて作成したのがJagaなので、実力不足です(汗)

>>761
JAGAのアルゴ変更してくれと外人さんからメールで何回も来るので、今回試しに作成してみました
また、もし譲渡する場合でも何かしら利点があった方が良いのかなとも考えました(汗)
2018/04/29(日) 23:21:39.41ID:CQvQvDe5
譲渡する時こんなんもあるかもなーぐらいで
今は置いとくのがいいかと。

とにかく今はあちこちで火が出てるので火種になりそう
なのはアカンです。乾燥注意ですw
2018/04/29(日) 23:32:33.70ID:mmzCauDP
>>765
はいっ!
今回は出来るかどうかの検証報告と言う形で終了致します(汗)
2018/04/29(日) 23:49:16.61ID:CQvQvDe5
こことZenyの件は一応解決したみたいですね。
これからはお互い仲良くしたいものです。
作者さん↑にコメントは不要ですよ。私のただのつぶやきなんで。

エアドロはどれくらい撒くんです?個人的にゃ掘ればいいって感じだけど。
2018/04/30(月) 00:04:09.28ID:RaKyc3tD
>>767
エアドロは前回同様の方法を考えて、フォームで応募を募り、集計したあとにまとめて配布しようと思います
また配布量については、1000人x500=500,000JAGARを予定しています(汗)
前回は1420人に手動で配ったので死にかけました...orz
2018/04/30(月) 00:47:02.76ID:G+yWP96e
割と多いですね。サービスいい。
ついでに募金や宣伝のお願いもしてみては?
あんまし恩着せがましいのもアレですけど。
2018/04/30(月) 03:45:03.23ID:323Wpwg8
まぁ焦らずとも良いよ
R掘れ高少し戻って良かった
2018/04/30(月) 11:24:02.23ID:dx3w7G18
qpool落ちたね。
2018/04/30(月) 11:59:33.22ID:XZRE1ctP
急激にマイナー増えてハッシュレート上がり過ぎ
773Qpool.info
垢版 |
2018/04/30(月) 13:31:08.88ID:Fe7Mzy16
qpool、復旧いたしました^^
2018/04/30(月) 20:42:10.62ID:G+yWP96e
何かめっちゃ掘れなくね?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:50:23.52ID:r0fKX6jB
掘れない。。。
新ジャガ始めからやってる人たちは今大体何枚くらい持ってんの?
ケモミミとかさ
2018/04/30(月) 20:51:56.92ID:x1a7ckRs
>>774
ccminer使ってる奴が増えたからね
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:52:55.56ID:ssRPhRF5
>>774
koto難民が試し堀り中かな
どうも一番役に立たない奴の報酬の為にHFするらしいから

ここの開発者の方が分かりやすいわな。儲ける為にやってるんだから、こっちもそういう心づもりでいられるからな。わざわざよそで喧嘩売るようなことももうないだろうし。
2018/04/30(月) 21:07:18.10ID:G+yWP96e
10万も無いよ。
2018/04/30(月) 21:21:48.33ID:OZoIHgoO
普通のマシン一台だったら精々6万とかじゃないかな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 21:24:17.54ID:r0fKX6jB
>>778
ほう。数日遅れでそんなにも違うのか。
自前のエクスプローラ立ち上げてリッチリスト見てみようかなあ。
2018/04/30(月) 21:36:24.64ID:G+yWP96e
プレ抜いた保有数の上位100位は知りたいよな。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 21:54:19.51ID:r0fKX6jB
>>781
まあ、バロメータだからな。目標でもあり健全さを確認する意味でも必要なんで
扱う仮想通貨は大体自前のエクスプローラ立ててる。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 21:59:04.75ID:r0fKX6jB
そこそこ年数を重ねているMONAとかBitzenyあたりは見てると面白いぞーw
2018/04/30(月) 22:10:15.58ID:RaKyc3tD
ある程度出来たので、今日中にBTT投稿とエアドロの申込み開始できそうです(;゚∀゚)=3

あとJagaricoinの検証続きですが、segwitは既に有効でした(汗)
また、指定ブロックでソフトフォークが行けるようでした❢
2018/04/30(月) 22:15:55.09ID:EPkQ65xN
開発者は大いに金儲けしてくれて構わない
その代わり開発は続けてくれ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 22:18:01.40ID:r0fKX6jB
>>784
サイトに結構誤記あるからなおしてほしい。
r24ついてなかったり、色々間違ってる。
あと、おいおいロードマップ出してほしいな。
2018/04/30(月) 22:55:46.18ID:HzRR5WZ7
うーん 
1060 3GBだとccminer落ちるなぁ
2018/04/30(月) 22:57:41.62ID:RaKyc3tD
>>785
出来る限りは頑張りたいと思います!

>>786
誤記すいません(汗)
いずれロードマップやWPを出したいと思っています!
他の取引所に上場する為にほんと必須ですね(*‘ω‘*)

ちなみにJagariCoinRのエアドロップのお申込みについては、下記のフォームからご応募をお願いします!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdhqgjdEmCiAohelo9GYykaHaRIZFuvn-qmP1kIPcJRkvG_iw/viewform?usp=sf_link
また、Bitcointalkのアドレスは下記となります
https://bitcointalk.org/topic=3453079.new#new
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 23:01:57.75ID:r0fKX6jB
>>788
気をつけて。BCTのアドレスはうまくリンクされない。
httpsの頭のhを抜いて書き込んだ方がいい。
2018/04/30(月) 23:03:04.78ID:G+yWP96e
>>784
それなら事前にここで変わるよ言ってから、もう変えちゃえば
いいかと。ASIC組は死ぬけど、元々ASICが原因だし・・・

>>785
開発者が正当な対価を得るべきってのは激しく同意。
世間ではタダ働きなんて普通にブラック扱いなのに、何故か
仮想通貨ではタダ働きを褒める奴が居る。訳がわからん・・・

とりあえず作者さんは失踪だけは勘弁して下さいな。
長期離れる事情があったら、事前に帰るまで限定で権限移譲する
とかして、失踪騒動にはならんようにして下さい。マジでお願いします。
791【B:82 W:61 H:90 (D cup)】
垢版 |
2018/04/30(月) 23:44:51.66ID:3NFNzyBt
>>1 〜 >>790

http://moeshunga.com/category/%E3%81%91%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA
2018/05/01(火) 01:51:46.59ID:gO7BG+2H
>>787
https://www.kakusa-shakai.com/jagaricoinr-jagar-gpu-mining
2018/05/01(火) 02:56:57.40ID:IsNmy6m0
俺の旧コイン10000枚どうすんだよ
2018/05/01(火) 03:02:59.77ID:b8Q1xL6r
>>793
開発引き継いでリブランドすれ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 08:29:15.74ID:AshnyYdf
さっさとkokusancoin.comに載せてもらおうぜ。
2018/05/01(火) 09:03:31.03ID:ElBbKGno
>>792
そんなにハッシュ出てないな
連休で人が増えてるだけなのか?
2018/05/01(火) 09:51:41.15ID:PraDkl4n
>>773

QPOOL管理者さん、こんにちは
JAGAR初期の頃に、貴殿のプールで改造したCPUMINER-OPT使って採掘していた者です

私もYIIMPでプールの構築をしようと思って試行錯誤しているのですが、管理者用パネル(site/adminRights)をブラウザで開くと空白になってしまいます
コインの追加などができないので、何もできないといった状態です

どこか、設定が良くないのでしょうか


アドバイスいただければ、よろしくお願いします
2018/05/01(火) 12:39:35.33ID:Se0t2iWB
>>795
何で、くにこに載らないのか理由がよくわからんな。
上場場所の価格が取得出来ないとか何か理由があるのか?
単に知らないだけかもしれんが。

誰か問い合わせとかしてみた?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 16:42:08.21ID:++c5QrQc
最初の諸々の事が色々あるだろ?
今の調子でやってればすぐ追加されるんじゃないの
2018/05/01(火) 17:14:33.16ID:pWgKvyWi
scamな国産通貨から相当追加してくれという連絡来てるんだろう
そいつらとの差別化ができてからじゃないの
2018/05/01(火) 17:37:06.65ID:Se0t2iWB
まあ、くにこはGW休み中と取って様子見か。
誰か問い合わせて返事とか来たら教えてね。

これはKOTOのだが
https://www.coin-chain.info/

こういう感じのまとめサイトも欲しいな。
既存サイトでも何とかなるが、一目で見にくい。
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:51:28.97ID:AshnyYdf
ロードマップとしては、某フレンズのノリなら環境保護?それとも芋的な食料支援?

・・・個人的には、慈善事業よりも、ギラギラした野望盛りだくさん夢いっぱいっぽいのがいいね。
お金を持っていて、更に儲けるから、支援をする余裕があるわけなので。
2018/05/01(火) 23:30:11.09ID:/Ul+JgP5
良う分からんけど銭儲けプロジェクトなら他にたくさんないか
PoSコインなんて大抵そうだし
デイトレでワーワーやってるvipsやらnanjやらもあるし

良くも悪くも作者が独りで?頑張ってるのが好きかなあ
必然として、チームに移行しない限りこれ以上の広がりには
欠きそうだけど...
2018/05/01(火) 23:45:58.94ID:Se0t2iWB
個人的にはフレンズ寄りだが、あまりフレンズ寄り過ぎると
JPC(ケモフレをモチーフにしたトークン)みたいにうまくいかなる?
可能性が高い思う。オタ業界を味方につけるのが一番の早道だが、
それなりの副作用も大きい・・・とりあえず公式キャラくらいでいいと思われ。

かと言って自然保護とか動物園買うとかそういうのはどうもなぁ・・・
あの通貨みたいでちと抵抗があるな。風呂敷でか過ぎだろ、みたいな。

売却利益で動物園に募金や動物の餌を届けるとか、そういう
活動コンセプトは案外面白いかもしれない。少額でも動きやすいし。
ただそうなると組織が必要かもな。
作者が個人で募金やプレ使ってやる方法もあるが・・・

伊達隼人(ランドセル)みたいにジャガリコインとかニュースで名前が
出たらそれはそれで面白い展開になるかもしれない。

ただ、あんまし儲けるんだ的なギラギラした感は無いな・・・
2018/05/01(火) 23:53:30.16ID:FDqMVWmi
お疲れ様です!
くにこと言うサイト始めました知りました(汗)
載せてもらえるか後でメール連絡してみます!

>>802
連想するものとしては動物やお菓子に関係する物で、現実的な物としてはjagaを使える日本での取引所開設ですね...出来れば事業化したいです(汗)

あとエアドロの枠がそろそろ埋まりそうでビックリです(*‘ω‘*)
一括送金テストもOKでした!
2018/05/02(水) 00:22:22.41ID:GuxwtBeo
大分ギラギラ路線ですねwいい感じです。いい感じですよ。
いい意味で予想外です。
価格を担保する市場が出来ればそれなりに安心感もあります。

ただそうなると協力企業みたいなのも必要になるかもしれんませんね。
円天市場みたいな?
2018/05/02(水) 01:07:14.63ID:BYiVLkJu
もうたった1000掘るのも大変や
2018/05/02(水) 01:20:24.20ID:pKu6OOCT
俺の旧コイン100200枚どうすんだよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 01:53:50.62ID:82Pp1+sz
>>805
>>806
作者さん、ケモさん、ギラギラは大事だと思うよ。ギラギラというと角が立つけど夢を見て実現すると書くと柔らかくなる。
応援してます。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 01:55:06.80ID:82Pp1+sz
>>808
増えてるw
2018/05/02(水) 02:08:04.83ID:JtWF/8Lu
>>808
増えすぎワロタ

bitcointalkに新しいプールとNodeが投稿されてるけど、もしかして海外で人気出てる?
2018/05/02(水) 07:56:57.31ID:I+X8XhLH
大半の通貨は夢を語っているだけなので、目標を語ることは悪くないと思うよ
あとは今のままだと英語力がヤバい
理解できるし通じるけど公式のアナウンスに使うと人材不足感がハンパないw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 09:51:30.75ID:82Pp1+sz
ロードマップについては難しく考えすぎなんだよな。
https://news-cdn.softpedia.com/images/news2/PlayStation-Now-Roadmap-Leaked-Sony-Creating-Custom-PS3-Hardware-for-the-Service-418160-2.jpg

こんなレベルでおk

いくらでも具体的に書けるだろうけど、難しく考えすぎて何も出さないのは良くない。
NANJもVIPSTARも曖昧なのだしてるだろ。
ttps://image.slidesharecdn.com/dynamicsday2013navproductupdateandroadmap----phpapp01/95/dynamics-day-2013-microsoft-dynamics-nav-product-update-and-roadmap-5-638.jpg?cb=1382988325
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 10:23:21.81ID:0pwKJcR1
トレードでも無い!
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 10:35:59.40ID:eS2Jwmoc
まあ確かにロードマップなんて結構どーとでも解釈出来る表記だったりするしなあ
2018/05/02(水) 18:40:02.75ID:zR94dfEt
エアドロ申込みを軽く集計してみましたが、1割ほど不正している方がいらっしゃいますね...(;´Д`)

>>813>>815
なるほど!
まず軽く作って後々修正しながら肉付けして行くのがいいかも知れませんね(*‘ω‘*)
2018/05/02(水) 19:30:51.00ID:zR94dfEt
JagariCoinRがYouTubeにロシア語で紹介されてました...Σ(・∀・;)エッ
https://youtu.be/EQkoOVFJDfo
2018/05/02(水) 20:19:22.66ID:W38w3zOW
>>817
yp--!!1!w
2018/05/02(水) 20:20:18.11ID:W38w3zOW
なんでpyaaaa!!を失敗したし・・・><。
2018/05/02(水) 20:37:35.26ID:oFuntz8v
ロシアだけにウラー!って叫んだのかと
2018/05/02(水) 21:12:51.69ID:BYiVLkJu
やーっと4万枚超えた
取引所売買は動いてるのかな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 21:41:44.73ID:82Pp1+sz
>>821
あんたも凄い量だな。俺の設備だと掘れなくなる事も考えると1年立ってもムリ・・・
この二人を目標にしてたが、あんたのアドレスも探してみる事にしようかなw
ttp://jagaricoinr-explorer.jagaricoin.tk:6080/address/RCfxzyuKea3r5gvuhxxcMBra4xq4JEjRRR
ttp://jagaricoinr-explorer.jagaricoin.tk:6080/address/RXKVDZcqs1UaXgCevhYts88bAQV2hRRS9W
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 21:43:54.41ID:82Pp1+sz
これかな?
tp://jagaricoinr-explorer.jagaricoin.tk:6080/address/RKowytqC5kkxzsLLYXUPjZ6HT5zWScSSpJ

ああ、これか。皆さんの残高が減ったら逃げる事にするわ。
ttp://jagaricoinr-explorer.jagaricoin.tk:6080/address/RCrjBQ9Vm5VwFEsrNdQ58Q5JVTxUq6ExVg
2018/05/02(水) 21:59:55.81ID:BYiVLkJu
10万とかすげーなこれ
複数台使ってるのかな
2018/05/02(水) 22:05:34.98ID:D0aO6/QG
>>822
すげえ…
まー大量に持ってる連中は情報も早いしね
2018/05/02(水) 22:32:20.40ID:48r6dHy5
>>822
凄すぎw
どんなマシンで掘ってるんだろう?
スタートからサーバー用CPU辺りで本気堀りしてるのかな
2018/05/02(水) 22:35:40.16ID:pKu6OOCT
俺の旧コイン10400枚どうすんだよ
2018/05/03(木) 00:44:34.05ID:3M7z7m6d
捨てろ
2018/05/03(木) 02:27:08.07ID:/I2vT0CB
捨て方は市役所に聞いてください
2018/05/03(木) 20:17:07.44ID:UA/igEsY
10万は予想ではスリッパ3台+相当ぐらいだな。
ソロ掘り組なら、実はそんなに大した事は無い。

アドレス分散している奴も複数居るはずだから合計で
10万は結構居ると思うぞ。頑張れ。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 20:20:01.35ID:UBFmSeib
>>830
安心しろ、自前のexplorer作ったから
リッチリストランキングみて減り始めたら逃げるんでw
最大で大体何枚もってるかわかったわw
2018/05/03(木) 22:20:06.77ID:UA/igEsY
ウォレット最大で10万程度なのか?
普通に30万とか居ると思ってたが・・・

だとすると意外とスタートダッシュ決めた大口は
少ないのかもしれんな・・・独占少なく分散するのは
いい事だが。
2018/05/03(木) 23:15:04.80ID:giS/p9Gz
ひとりで財布をいくつもってもいいんじゃよ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 23:35:42.76ID:UBFmSeib
>>832
さてどうだと思う?
2018/05/03(木) 23:47:47.22ID:RA9wWzi0
yescriptでマトモな値段の付いているコインって無いよね
2018/05/04(金) 01:52:20.06ID:bAEOis4s
俺の旧コイン10700枚どうすんだよ
2018/05/04(金) 08:48:10.31ID:eEC5/JQt
>>834
質問を質問で返すなあーっ!!
2018/05/04(金) 08:52:16.91ID:pWRM93Bc
気になるならリッチランキング作りましょうか?
2018/05/04(金) 09:03:54.70ID:eEC5/JQt
作って作って。
広告入れてもいいよ。
2018/05/04(金) 13:34:55.54ID:1/HOH7I2
>>835
足の引っ張り合いばかりしてるイメージ
日本人が多いからなのかその習性が見える
2018/05/04(金) 23:46:02.22ID:eE/zVWlU
いまどき民族性とか信じてるのか
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:08:33.70ID:VXJaChDI
実例
WAVIの足の引っ張り合い

マスターノード立てられた人→マスターノード立てたのが嬉しいし元取りたいから掘り続ける
マスターノードのやり方が分からない人→マスターノードに吸われるの嫌だから他に移る

結局マスターノード立てた人がマイニングしてマスターノード報酬を生み出してる。
内輪でぐるぐる。
VPS代で現金だけ出ていく。
マスターノード無い人にとっては"マスターノード開始"という一種の半減期過ぎた後なんだ。
どんどん人は離れていく。
2018/05/05(土) 05:30:31.83ID:id+n3XZn
俺の旧コイン11000枚どうすんだよ
2018/05/05(土) 07:38:49.82ID:e8YVcD7B
>>842
ただでさえ掘りにくいのに先月から掘り枚数減+MN分配
スレも見事に過疎化の波ですわ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 12:42:49.00ID:Srf9OrZ5
>>844
waviはもともとyentenの波に乗りたい露助がアルゴ試したさでつくったやつだしな
むしろPPTPの方が本流?
2018/05/05(土) 16:28:46.30ID:QsX6FMwI
JagariCoinRのアンドロイド用walletを作れるか試しているんですが、難しいですね...
3つ程ビルド出来る様にして実験しているのですが、パラメーターの意味がよく分からない...(;´∀`)
2018/05/05(土) 21:14:17.77ID:fivmUPUG
PPTPはWAVIのプロトタイプじゃねえの?
構造的に何となく。どっちにしろ作者放棄で消えるネタ
通貨だろ。ネタをネタと認めない奴が一部に居るが・・・

>>846
詳しい人いませんかね・・・
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 21:29:05.54ID:Mk/kIdgD
>>846
何ベースにしてる?
2018/05/05(土) 21:38:57.99ID:QsX6FMwI
>>848
ベースにしたのはBRD、mycelium、openwallet-androidです
また、bitcoinjも試したのですが、ビルド自体が上手く行かず...orz

と言うか、弄りまくったらUbuntuのシステムぶっ壊れたっぽいです....何でぇ(´;ω;`)
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:12:50.46ID:whDb/ZQg
>>847
逆だろwaviを皮肉って作られたエイプリルフールネタ通貨がpptpだよ。
waviはdashのクローン。だからプロトマイプはdashということになるな。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:14:08.92ID:whDb/ZQg
なんか昨日くらいから掘れなくなってきた。
自分のプールの上位陣も引き摺り下ろされて別のメンバーが上位に来てる。
みんなどう?掘れてる?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:15:34.84ID:whDb/ZQg
ちなみに新ジャガの話ね。waviは他所でやってよ。
2018/05/05(土) 23:24:57.58ID:QsX6FMwI
システム環境が復活(`・ω・´)シャキーン

BRDをJAGA仕様にしてみたけどsyncしない...ウーム
2018/05/05(土) 23:45:18.46ID:fivmUPUG
5月1日よりは掘れてるが、減り気味だな。
と言うか、俺のアドレス張るのはやめて。
あ、あれ?って今気が付いたわ。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:53:34.33ID:BdfLL/5k
国産通貨の取引所をここのみんなの力で開設させよう♪
MONAやNANJ、VIPSなどの国産通貨を中心に上場ヾ( ゚Д゚)ノ゛
開設前にまずは取引所トークンをCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
☆5ch EXCHANGE☆
https://discord.gg/Gtr4Tq3
※ggを半角に変換
2018/05/06(日) 00:34:19.08ID:ptWfuIMd
Android用walletが良い感じに来ましたw
後はバックグラウンドを設定すれば行ける...!?
https://i.imgur.com/pUAkb1N.png
2018/05/06(日) 00:58:13.60ID:/1nA3RsN
作者ちゃんはそろそろコテつけてもよくない?

雑魚セレロンでやっとR千枚掘れたぜー
2018/05/06(日) 08:52:27.02ID:BFc9fJst
相変わらず仕事早いですね。乙です。
コテつけないでも何となく作者さん分かるけど、コテついてた
方が確かに分かりやすいかな。
2018/05/06(日) 10:42:10.32ID:ShMqMC22
コテつうかトリップだね
毎回付けなくても良いけど、何かあった時に本物か確認出来るので
2018/05/06(日) 11:37:16.61ID:we/F+93T
好きな動物とお菓子のランキングはよ
2018/05/06(日) 11:56:40.43ID:Gyppv8gP
Discordが最優先では?
円天みたいに外国人を味方にしないと
2018/05/06(日) 15:40:03.83ID:7WuOE5FM
Discordはなくてもいいんじゃない。
下手に役職つけると運営気取りがプレマイン要求してくるかも。
2018/05/06(日) 17:50:43.19ID:BFc9fJst
人材集める点から見ると無いよりはあった方がいいだろう。
2018/05/06(日) 18:10:21.95ID:Gyppv8gP
>>862
一人で開発させるのか?w
2018/05/06(日) 19:34:12.40ID:ptWfuIMd
お疲れ様です!
Discoは先日設定だけして忘れてました...(汗)
https://ディスコード.gg/xkd5mM6
※規制されてる?

設定は他の所を見ながらやったんですが、あまり使った事なくて良く分かってないです(^^;)
866ID:ptWfuIMd
垢版 |
2018/05/06(日) 19:36:47.00ID:ptWfuIMd
あとトリップ?はこれで良いのかな?(汗)
2018/05/06(日) 21:23:45.72ID:jpIrDtqs
国産ゴミトークンが増えてきたけど、独自チェーンを持った国産コインはジャガも含めて数える程しか無いからまだ有利だな
2018/05/06(日) 21:34:43.19ID:qcFLj6Tf
俺の旧コイン11400枚どうすんだよ
2018/05/06(日) 23:04:43.07ID:maGBeLqA
>>868
増やすなよwww
2018/05/06(日) 23:21:25.75ID:we/F+93T
旧コインはlyra2rev2にアルゴ変更しようとしてるみたいですね。
871ID:ptWfuIMd
垢版 |
2018/05/06(日) 23:42:03.30ID:ptWfuIMd
旧コインのアルゴ変更版は出来てますが、中身はほぼモナコインです(汗)
それでも宜しければ投入出来ます...
※フォーク&著作権情報は修正済み^^;
872ID:ptWfuIMd
垢版 |
2018/05/07(月) 03:13:24.37ID:jMttsSr7
アルゴを少し弄ったらマイナーソフト全滅?しました(汗)
多少は対策の強化出来たかも...
2018/05/07(月) 09:02:47.19ID:Y1hSaXdy
名前欄に「トリップテスト#triptest」と書いた
2018/05/07(月) 09:16:27.53ID:Y1hSaXdy
>>866
お疲れ様です、うむトリップ付いてないねw
#の後のパスフレーズは8バイトまでなんで被りに注意

面倒だけど、作者を騙って
悪意あるコードを混ぜたバイナリを貼られる可能性も否定出来ないので

作者さん、てっきりヘビーな2ちゃんねらーだと思ってた
今まで失礼あったらごめんね
マンパワーは充分でないだろうから、
今は自分のやりやすい方法と場所で良いよー
2018/05/07(月) 15:41:03.72ID:SmPC7hrL
CEあたりに上場したら楽しそう
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 19:34:37.65ID:1a1owt4b
【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ

買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図

“クリマップ”

をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam

元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は

仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!

更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
2018/05/07(月) 19:57:38.70ID:jMttsSr7
>>874
すいません(汗)
普段はまとめ民なのでIDとトリップの違いが良く分かっていなかったです...
改めてトリップ付けてみました!

>>875
CEに上場したいですが貧乏なので無理ですね...

ちなみに期間限定?で0.1BTCで上場出来る所を見つけました!
そこだったらJAGAも上場出来そうな気がします
2018/05/08(火) 01:09:38.39ID:6GmO6YTj
ディスコードで相談したほうがいい
879【B:98 W:57 H:87 (A cup)】
垢版 |
2018/05/08(火) 02:18:19.92ID:AZwGy7hd
>>877

http://ohayo-bitcoin.hatenablog.com/entry/2018/03/06/123810
2018/05/08(火) 09:11:27.80ID:W/zNW0MW
俺の旧コイン11700枚どうすんだよ
2018/05/08(火) 16:37:39.09ID:ObCzBmZZ
集めてる外人にやれよ。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:56:19.18ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
2018/05/10(木) 02:04:10.62ID:6ZhwAH4G
俺の旧コイン12100枚どうすんだよ
2018/05/10(木) 09:39:29.07ID:NM3T2fQd
Rのハッシュレートもなんだか下がってきてるみたいだし、とりあえず黙ってマイニング続けたら?
2018/05/10(木) 12:53:36.71ID:NMxLK9ZV
とりあえずマイナー増加も一巡したようだ。
これからは知名度を上げていく段階だろうな。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:22:29.27ID:2eFXEWc9
今の価格が5.7satoshi

最大発行時の時価総額ですら500万円程度しかない
2018/05/10(木) 17:39:18.06ID:NMxLK9ZV
時価総額なんて今はスカスカだから個人でも操作出来るよ。
上の600%アタックみたいに。
掘れなくなる以外何のメリットも無いからしないだけで・・・

なんつーか、世間に受け入れられるにはどうするかとか
そういう課題が大きくなって来た感じだな。
やはりVIPSみたいにオタを味方につけるのが早いか?
2018/05/11(金) 12:37:13.11ID:Amakk37O
ちょい前エアドロ受付してたけどどんだけ貰えるん?
2018/05/11(金) 19:53:43.70ID:aRGebkxi
やっと休み...(汗)
エアドロップは1人500ずつ配っていましたよ!

取り敢えず、JAGAをソフトフォークしますね(;´∀`)
2018/05/12(土) 16:06:27.46ID:UEdmQheI
乙です
2018/05/12(土) 17:30:06.76ID:cObX7/E1
ここはあんまし関係無いと思うけど、取引所EXVOがアカンようですね。
2018/05/12(土) 17:51:24.00ID:UEdmQheI
最初から怪しさMAX
2018/05/12(土) 20:12:18.33ID:yiKkqilh
>>889
はじめまして。お疲れ様です。JAGA とJAGAR を平行して開発されているのですか?こっちも上場させる予定でしょうか?
2018/05/12(土) 21:03:21.06ID:cObX7/E1
JAGAは試作品。ASICに掘りまわされて頓挫した。
外人の希望受けてソフトフォーク。

JAGAの運営は譲渡の話も出ていたが今の所保留状態。
作者がとりあえずサポートを行っている。
今のところ上場はJAGARがメイン。JAGAはあくまで余裕が
あったら的位置かと。
2018/05/12(土) 21:08:52.97ID:xmejd+YZ
勝手に頓挫させてんじゃねえよ
俺の旧コイン12500枚どうすんだよ
2018/05/12(土) 21:51:43.81ID:cObX7/E1
増えすぎだろw
一生大事に持ってろ。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 15:12:36.63ID:Y5ps+qE4
>>895
ざまあ
ASICで掘れるなんて初めから分かってるもんに誰が飛びつくかよ
2018/05/13(日) 15:48:02.92ID:zBZM7s+b
お疲れ様です!
JAGAはモナコイン仕様に変更予定ですが、他のアルゴに変更出来ないかも試してます
上手く出来れば良いなぁ(;´∀`)
2018/05/13(日) 16:04:48.51ID:9VBgSQYd
>>898
vippoolさん?
2018/05/13(日) 19:03:42.12ID:zBZM7s+b
>>899
JAGAの開発者です(汗)
うーんアルゴ変更が上手く行かない...orz
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:29:27.49ID:0nwyq243
そんなことよりロードマップしめしたりサイトの誤記なおしてほしいな。
2018/05/14(月) 10:06:23.59ID:+GBxWDNd
まあ、今はのんびりやればいい。
まだ始まって一か月だ。
2018/05/14(月) 12:54:57.94ID:xf02LGf0
diffが週末下がって平日の朝上がるってことは、みんなコッソリ職場のPC使ってるんかいな?
2018/05/14(月) 15:12:56.38ID:+GBxWDNd
単に家に居るとファンうるさいから休みは止めてるんじゃねーの?
905【B:85 W:62 H:85 (B cup)】
垢版 |
2018/05/14(月) 18:58:29.07ID:b5tyze3a
>>◆4VsoAZawQI

https://youtu.be/8sQe-0Rtefs
2018/05/14(月) 19:03:05.18ID:+GBxWDNd
チ〇ポさんパターンが変わって来たなw
2018/05/14(月) 20:55:59.35ID:ZFEyU8ui
他の通貨posりながら掘るとちょいとハッシュ落ちるのが嫌ね
2018/05/15(火) 23:17:38.34ID:6NCJvkNC
俺の旧コイン13300枚どうすんだよ
2018/05/15(火) 23:46:29.88ID:nCLbJXNh
順調に増えてますね
2018/05/16(水) 17:40:58.23ID:+Aw23jYs
>>908
アルゴ変わるからいっその事、上場資金を寄付して弱小取引所あたりに上場させれば良いんじゃね?
2018/05/17(木) 22:56:41.86ID:gnDvtYmA
やっとJAGAフォークに対応したWimdows用マイナーが完成しました(^_^;)

Githubにアップ済みです!
https://github.com/jagaricoin-project/jagaricoin/releases

cpuminer-opt-src_v3.8.8.1_test_JAGA_JAGAR.zip
cpuminer-opt_v3.8.8.1_test_JAGA_JAGAR.zip
※Lyra2RE(Custom)/YescryptR24対応

今回はoptなので色んなCPUに対応出来てると思います!?
ただ、フォーク後のLyra2REテストはまだ動作確認を試していませんが....(;´∀`)
2018/05/18(金) 08:36:16.73ID:UT/9DNp5
おつ
2018/05/18(金) 10:39:03.65ID:TFmQbPTl
モナコインが攻撃仕掛けられてたみたいですね
JAGAは中身を少し弄って未上場なのでセーフだとは思いますが...(;´∀`)
ちなみに対策はプール増やしてASICとGPU対策をさらに強化すれば良さそう...?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:00:22.44ID:aU0Qzgm6
>>913
devとコミュと取り巻きにて対策できるかが試される。
2018/05/18(金) 15:20:06.98ID:ZR6I1iaM
うーんとりあえず5万枚以上あれば一旦止めといてもいいかな..
2018/05/18(金) 15:49:25.83ID:LXawiJWO
monaの一件で草コインの攻撃は何時で出来るって事が証明されたね
2018/05/18(金) 18:45:38.05ID:RVee6zHd
>>913
ハッシュレートを増加させる意外に対処方法はないでしょうね。
モナのレベルでやられたということは、メジャー通貨以外は防げる状況にないということでしょう。
2018/05/18(金) 21:16:20.54ID:TFmQbPTl
>>914-917
難しい問題ですね...助かる道はビッグな通貨になるしかない感じですね(;´∀`)
ちなみにHFが完了したみたいです(*‘ω‘*)
2018/05/19(土) 00:09:25.65ID:IZ3sDM8+
QPoolさんのハッシュレートだけで50%以上ありますね。
QPoolさんが悪い人だったら攻撃できるのかな?
2018/05/19(土) 00:56:59.83ID:Fwy0D/oZ
プール増やしたところで モナコインですら被害でてるのに対策は難しいでしょうね
2018/05/19(土) 01:13:26.31ID:S9c3x+SW
おいScryptで掘れなくなったぞ俺の旧コイン14000枚どうすんだよ
2018/05/19(土) 13:05:36.44ID:q68Iyj9V
>>919
NHで買われたら今の水準なんて誤差でしょ
だから採算合わないくらい全体ハッシュレートを分散させながら上げるしかない

今は価格が採算割れ確実だから狙われもしないけど

モナコインはハッシュレートと価格から旨みがあったんだね
2018/05/20(日) 17:52:44.27ID:IO989mqJ
coin-chain.infoでじゃがりこRが対応したようだ。
個人的によく見るサイトだから助かる。
*俺はサイト関係者では無い。

https://www.coin-chain.info/

管理人見てたらQpoolも加えてあげてね。6割そこだから。
https://qpool.info/
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 21:56:07.92ID:bhrgeTgo
いやあ他コイン見たらわかるけどzenyのチャートは最近酷いぜ
誰かが一生懸命支えないと暴落しそう
今月だけで何回も2円割りまくってるしな
2018/05/22(火) 09:04:42.29ID:QSMGGBRN
>>923
亀レスですが指摘ありがとうございます!
追加しましたので今後ともごひいきに〜
2018/05/22(火) 13:55:14.29ID:YmP7GRgt
ういうい。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 18:03:04.46ID:7+WVVarJ
くにこになんで反映されないんだろうな
2018/05/22(火) 19:04:04.72ID:YmP7GRgt
4月から更新止まってるみたいだな。
管理人死んだんかな?
2018/05/22(火) 22:33:55.18ID:FmFhxm8B
>>925
この度はJAGARを追加して頂きまして誠にありがとうございます!!
早速お気に入りに入れたいと思います!

あと、JAGAがHF後に正常にマイニング出来ない部分の修正アップデートを行いましたので、お手数ですがwalletのアップデートをして頂ければ幸いです(汗)

また、マイナーに関しては、リリースファイルと一緒にmult_v3をアップしていますので、そちらをご利用頂ければと思います。
※batファイルも上げてます。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 07:07:55.65ID:cUk04nB2
>>929
クニコのサイト管理者に掲載依頼って出されましたか
新ジャガのロードマップって公開予定ありますか
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 12:36:19.44ID:tMUQAfnl
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
2018/05/23(水) 21:48:15.14ID:x3ivdaey
>>930
twitterで呟きに返信の形で連絡しましたが、もしかしたら気が付かず流れたかも知れません(汗)
ロードマップは考えてはいます。

ちなみに最近dockerの便利さを知ったので、サービスに活かしたいですね(;´∀`)
2018/05/24(木) 19:37:23.49ID:HLvzNAFt
dockerとか?だけど、アプリの環境相性とか色々ふっとばせる
って感じなんですかね?

今何となく思ったんだけど、ウォレットやマイナーにスキン機能とか
つけられないですかね?VIPSみたいな切り口で。
技術的な難易度とか全く分からない素人意見です。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 02:50:30.33ID:tJTW5RrV
>>932
プールイメージの配布とか?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:34:36.89ID:mAtfelyg
2つの世界初の技術を搭載し
全世界での8つの支援で莫大な富を築く
金融大国・ドバイ発「AXEプロジェクト」日本上陸!

私も気になったので、見てみたら・・・


http://www.succeedcurve.com/cs2/1104/
936Qpool.info
垢版 |
2018/05/28(月) 15:49:19.84ID:dQRYPeiZ
こんにちは。Qpool.infoです。

ハードフォークした JagariCoin(JAGA) に対応いたしました。

Qpoolは、登録不要のプールです。walletアドレスだけご用意頂ければすぐに掘ることができます

-a lyra2v2 -o stratum+tcp://lyra2v2jaga.qpool.info:4543 -u JAGA_WALLET -p c=JAGA

https://qpool.info/

サポートが必要な場合は、Qpoolのdiscordへお越しください
https://discord.gあg/5N8Hudt
(あを削除)
2018/05/30(水) 00:01:41.88ID:XNcU8ylB
多忙でレスが遅れてしまいごめんなさい(汗)

>>933
スキン機能は出来なくは無いですが、コアのバージョンアップの度にスキンやり直しになったりバグの元になるので、殆どのコインがやらなくなってしまいますね...

>>934
プールイメージは良いですね!
手軽にプールが出来ればチェーン攻撃が防げますし

>>936
お疲れ様です!
今回もご対応頂きまして誠にありがとうございます!!
2018/05/30(水) 09:53:08.99ID:Gyx6HsLR
【けもの】けものコインだっ!【KEM】 Part.1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527421381/l50

妙な事になってますw
2018/06/01(金) 09:09:09.58ID:N4t1Mrir
HFしたあともJAGAとJAGARは別物なんです?
2018/06/01(金) 18:53:41.69ID:O54uluCW
別物だよ。
JAGAとJAGARは今も別物。

上場してるのはJAGARの方。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:24:40.13ID:lQwQ8F2l
Rマイニングしてたけど日本人が使いやすい取引所への上場はなさそうだし一旦他行くか
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:28:24.65ID:dXg4UaRV
何やら作者が忙しいだけなきがするけどね、モチベは高そうだから
期待したいところだが
2018/06/06(水) 08:13:50.92ID:JizeRCNB
とりあえず今は5万あればいいかな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:41:56.31ID:/SUmImth
ロードマップまだ?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:50:51.11ID:H/Anls1y
掘るのElicoinに移ってみた
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 17:11:13.31ID:fxXDVIlW
1000枚掘って、市場で3000枚買って今4000枚
2018/06/12(火) 14:14:24.97ID:p2Fdom7Z
動きないねー
2018/06/12(火) 20:04:02.26ID:A8HpB22b
とりあえず作者が過労死してなければいい。
・・・生きてるよな?
2018/06/12(火) 20:30:33.25ID:kSFwkpyD
プレマイン分売れたならもうどうでもよくね?
2018/06/13(水) 10:15:47.78ID:Ji8FXa1N
プレマイン分売ったならもう別のプレマイン通貨新しく作ってると思うw
2018/06/13(水) 21:10:44.47ID:QeItgK3q
売ってないだろ。アドレス何処?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 00:08:03.57ID:duIqFT+l
普通に忙しいだけだと思うけどね、リーマンなんてそんなもんよ
2018/06/26(火) 00:37:20.58ID:WbdmvgbT
これも開発者逃亡か
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 14:07:12.70ID:LTLpWW5o
本当に開発者が逃げたならマイニングで損した分の損害賠償請求したほうがいいと思う
2018/08/01(水) 23:15:44.75ID:ul+l03WE
作者も匿名だから追跡不可能だろう
2018/08/01(水) 23:48:42.72ID:9FQ6M84C
さすがにマイニングは自己責任だろ
お客様みたいな立場なら仮想通貨向いてないからやめろ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 01:56:17.08ID:BUPdOPVW
おやおや?ずいぶんと開発者寄りのレスをするねw
2018/08/02(木) 10:00:21.09ID:i8zKZ14U
こうなる事も予想できないで掘ってたならかなりのアホかとw
2018/08/02(木) 10:10:29.33ID:EQc6E9tp
仮想通貨は儲ける為の道具じゃないからな
2018/08/02(木) 14:56:30.42ID:e3VKRQkD
儲けるための道具じゃなかったらプレマイン何かしないけどな
2018/08/02(木) 19:22:40.15ID:xpgTl8uG
趣味で終わらせるなら上場とかしちゃダメだわ
2018/08/02(木) 20:30:15.07ID:eaEyqFKL
騙す方も騙される方もバカばっか
2018/08/03(金) 00:21:57.38ID:qUyfwYay
大半の草コインは掘ったところで電子ゴミ
これもその一つに過ぎなかっただけだよ
2018/08/03(金) 00:23:46.81ID:qUyfwYay
ただ最初からやる気ないならローカルで遊んでろとは思う
2018/08/03(金) 14:51:02.30ID:lxJQ7nOz
俺すげー的な感じだろう

まともな運営組織になってないのはこういう結果見えてただろう
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 02:48:30.78ID:WlAGZ0Hj
>>958
予想はどうでもよくて大口マイナーが電気代だけでも取り戻そうとして動いたら終わりじゃね?って話
恨まれるってのはそういう事
2018/08/21(火) 09:07:25.91ID:vDIHGA5J
恨まれるのは当然として
相手特定できたとしても
民事訴訟で取り返せるかどうかと言われると
難しい気がする
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 13:43:57.42ID:xEeb6/Ut
ほかのすきゃむはもっとひどいぞ 電気代どころじゃねーよ
2018/08/21(火) 22:22:17.46ID:zJDrqQCl
電気代は別に良いがさんざん頑張ります、と言っておいて
一言もいわずに去って行くのはなんというか寂しいものだ
2018/08/29(水) 23:41:14.99ID:5kzxq60A
テレグラムからも去ったの?
2018/09/02(日) 13:20:36.83ID:/ArCd6bi
勝手にディスコでも作るか?w
2018/09/03(月) 10:04:14.99ID:juQaV9Tp
パーリラー パリラ リメンバー
2018/09/12(水) 18:47:28.89ID:YAM61X6e
-Rのスレ落ちちゃやった?
きのこたけのこ戦争終了したんですが 作者殿
974indiocoin
垢版 |
2018/09/12(水) 18:52:32.18ID:182YXgAJ
仮想通貨なんて数打ってもあたらないれへまるなんだから
2018/09/28(金) 02:23:24.11ID:31n5BFqb
お久しぶりです
サーバーがログで埋没して死んでたので復活させました(汗)

多忙で仮想通貨を触ってなかったのですが、仮想通貨板は新コインばかりで変わりましたね...(汗)
2018/10/12(金) 18:43:40.34ID:3TNM5anP
このコインってマイニング対応してたの?
そういうのって簡単に自分で作れる?
2018/10/17(水) 12:23:28.28ID:bVKYKhob
大人の自由研究 プール閉鎖のお知らせきてた
おつかれさん
2018/10/18(木) 02:32:05.54ID:cMNprAPn
訴えられたりしないの?
979indiocoin
垢版 |
2018/10/18(木) 02:43:26.81ID:frUH1IWC
indiocoin開発してくれればいいのに
2018/10/18(木) 23:37:58.78ID:7DGiTulo
スレタイの元気の良さがかえって悲しい…
981indiocoin
垢版 |
2018/10/19(金) 07:51:14.36ID:I1UAeUY8
まさかパート1完結とは
2018/10/29(月) 08:34:44.50ID:1tUcOnCP
まだスレあったか
2018/10/30(火) 07:53:22.08ID:C0uce93Y
Monacoinみたいに国内取引所にいつ上場されるの?
2018/10/30(火) 23:13:26.57ID:R5Uz/kYH
永久に来ない
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 03:34:51.16ID:orRAEoHl
graviexのコイン、無限発行バグを突かれて
暴落
2018/11/13(火) 12:41:49.27ID:GP4DEoJP
Kizunaコインに負けてる
2018/11/29(木) 02:59:22.70ID:vnOE9OwH
c0ban取引所
https://c0bantrade.jp/
日本発の仮想通貨c0banの取引所です。安心で簡単に取引を始めることができます。
2018/12/01(土) 02:50:43.22ID:tkx1qKGC
【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
2019/01/18(金) 03:19:00.76ID:DC1vZyda
あげ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 03:19:15.80ID:DC1vZyda
さげてた
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 23:26:42.58ID:5sdtsLjB
このコインはバグ放置で大量発行されて終了したから掘るだけ無駄だぞ。
2019/01/19(土) 16:42:34.76ID:0WMbIPjH
え!そうなの⁉︎ノートパソコンでもサクサク掘れるから、掘りまくってるのに…
2019/01/19(土) 20:54:58.49ID:eneuIi3N
このコインについては今後の可能性はゼロ
掘るならkotoの方がまだ夢は見れるかもしれない
2019/01/22(火) 20:02:39.11ID:vFy7Y2gL
大量発行以前に巻き戻せばどうにかなるかもしれんが
現実的に無理だろう。終わりですよ。


よくも騙してくれたな。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 23:43:43.13ID:TMTgwe/1
kemoさん生きとったんか!
2019/01/23(水) 23:53:03.22ID:ItuF+/r9
多分同じプロバの奴のせいだろうけど、アク禁されて
ま、いっかって感じでそのままだったんだよ。
気が付いたら解除されてたって感じ。覚えていてくれてうれしい。
呼ばれたら現れるかもしれんけど、とりあえず名無しでいくつもり。
こっそりKOTOスレを見ているわ。
2019/01/29(火) 09:28:28.64ID:SlRyW6cH
997
2019/01/29(火) 09:28:47.03ID:SlRyW6cH
998
2019/01/29(火) 09:29:08.51ID:SlRyW6cH
999
2019/01/29(火) 09:29:26.98ID:SlRyW6cH
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 325日 5時間 33分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況