けもふれをリスペクトした仮想通貨だよっ!
公式HP
http://www.jagaricoin.tk/ ;
BitcoinTalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=3080944.new#new ;
Twitter
https://twitter.com/JagariProject ;
・コイン情報
単位:JAGA
タイムスタンプ方式:PoW
アルゴリズム:Scrypt
マイニングブロック報酬:50 JAGA
ブロック生成時間:120秒
リターゲット(難易度調整):2日(ブロックに1回)
総コイン数:99,990,000
P2Pポート:10595
RPCポート:10596
http://art5.photozou.jp/pub/655/3225655/photo/254391423.v1520422320.png
前スレ
【JagariCoin】ジャガリコインだ!【JAGA】Part.1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/ ;
【JagariCoin】ジャガリコインだ!【JAGA】Part.1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/10(土) 03:55:57.78ID:EZUBiJsK
2018/03/10(土) 03:56:39.38ID:EZUBiJsK
落ちてたから立て直しました
ウォレットとブロックエクスプローラーをリリースしました
ウォレットとブロックエクスプローラーをリリースしました
2018/03/10(土) 10:53:06.18ID:+eSQkxQU
朝に気づいて掘り始めたけど、今はHashが3倍位で難易度も上がってきたな
つか、ASCIがいるっぽいな
つか、ASCIがいるっぽいな
2018/03/10(土) 11:16:01.25ID:e3cEKMPS
そりゃあASIC持ってれば出来たてのコイン掘りまくるでしょ
2018/03/10(土) 11:20:40.53ID:e3cEKMPS
日本人が作ったってだけで値が上がるだろうし
アフィブログ等でケモフレのコインだとかバズらせて新たなハメ込み通貨の完成よ
アフィブログ等でケモフレのコインだとかバズらせて新たなハメ込み通貨の完成よ
2018/03/10(土) 11:40:11.09ID:GH1P8++E
ほんとにハッシュがめちゃくちゃ上がってる
CPUのみでは辛いか・・・
●マイニングする方法
・ウォレットのみでマイニングする方法
1.ウォレットを起動して、ヘルプ→デバッグウィンドウ→コンソールと開きます。
2.下部の入力欄に「setgenerate true」と入力してエンターキーを押すとマイニング開始です。
・CPUminerOPTでマイニングする方法(ソロマイニング)
1.CPUminerをダウンロード(Win32:32bit or Win64:64bit)
https://sourceforge.net/projects/cpuminer/files/
2.ダウンロードしたCPUminezipファイルを解凍して、cpuminer-xxx.exeが存在フォルダにテキストファイルを作り、ファイル名を「jagaricoin.bat」という名前に変更する。
3.「jagaricoin.bat」をテキストで開き、以下の記述を入力して保存する。
※XXX:同梱されているREADMEを参照して、使用しているCPUに合わせて変更してください。
cpuminer-XXXX.exe -a scrypt -o http://127.0.0.1:10595 -t (CPUスレッド数) -u (ユーザー名:jagaricoin.confと同じ) -p (パスワード:jagaricoin.confと同じ) --coinbase-addr=ウォレットに表示されている受信用アドレス
4.「jagaricoin.bat」をダブルクリックするとマイニングが開始されます。
●共通設定(Windows)
1.マイニングや通信の共通設定として、「jagaricoin.conf」を以下の場所に作成します。
C:\Users\PCのユーザー名\AppData\Roaming\Jagaricoin\
2.テキストファイルを作成して、ファイル名を「jagaricoin.conf」に変更する。
3.作成した「jagaricoin.conf」を開いて、下記の内容をコピーして保存します。
----------------ココより下------------------
rpcuser=user
rpcpassword=英数半角のランダムで設定して下さい
rpcallowip=127.0.0.1
rpcport=10595
daemon=1
server=1
gen=0
----------------ココより上------------------
4.「jagaricoin.conf」を保存したら、ウォレットを再起動すると.confファイルの内容が反映されます。
CPUのみでは辛いか・・・
●マイニングする方法
・ウォレットのみでマイニングする方法
1.ウォレットを起動して、ヘルプ→デバッグウィンドウ→コンソールと開きます。
2.下部の入力欄に「setgenerate true」と入力してエンターキーを押すとマイニング開始です。
・CPUminerOPTでマイニングする方法(ソロマイニング)
1.CPUminerをダウンロード(Win32:32bit or Win64:64bit)
https://sourceforge.net/projects/cpuminer/files/
2.ダウンロードしたCPUminezipファイルを解凍して、cpuminer-xxx.exeが存在フォルダにテキストファイルを作り、ファイル名を「jagaricoin.bat」という名前に変更する。
3.「jagaricoin.bat」をテキストで開き、以下の記述を入力して保存する。
※XXX:同梱されているREADMEを参照して、使用しているCPUに合わせて変更してください。
cpuminer-XXXX.exe -a scrypt -o http://127.0.0.1:10595 -t (CPUスレッド数) -u (ユーザー名:jagaricoin.confと同じ) -p (パスワード:jagaricoin.confと同じ) --coinbase-addr=ウォレットに表示されている受信用アドレス
4.「jagaricoin.bat」をダブルクリックするとマイニングが開始されます。
●共通設定(Windows)
1.マイニングや通信の共通設定として、「jagaricoin.conf」を以下の場所に作成します。
C:\Users\PCのユーザー名\AppData\Roaming\Jagaricoin\
2.テキストファイルを作成して、ファイル名を「jagaricoin.conf」に変更する。
3.作成した「jagaricoin.conf」を開いて、下記の内容をコピーして保存します。
----------------ココより下------------------
rpcuser=user
rpcpassword=英数半角のランダムで設定して下さい
rpcallowip=127.0.0.1
rpcport=10595
daemon=1
server=1
gen=0
----------------ココより上------------------
4.「jagaricoin.conf」を保存したら、ウォレットを再起動すると.confファイルの内容が反映されます。
2018/03/10(土) 14:54:17.13ID:GH1P8++E
●GPUでマイニングする方法(ソロマイニング)
1.CCminer(CUDA9対応版)をダウンロード(Win32 x86:32bit or Win64 x64:64bit)
https://github.com/tpruvot/ccminer/releases
2.ダウンロードしたCCminezipファイルを解凍して「ccminer.confを開きます」。
3.以下の設定に変更してから保存する。
{
"_comment1" : "Possible keys are the long options (ccminer --help)",
"_comment2" : "todo: support /* comments */",
"api-bind": "127.0.0.1:10595",
"statsavg": 20,
"quiet" : false,
"debug" : false,
"protocol" : false,
"cpu-priority" : 3,
"algo" : "scrypt",
"launch-config" : "32x16",
"url" : "http://127.0.0.1:10595",
"user" : "ユーザー名:jagaricoin.confと同じ",
"pass" : "パスワード:jagaricoin.confと同じ"
}
4.「ccminer-x64.exe」をダブルクリックするとマイニングが開始されます。
1.CCminer(CUDA9対応版)をダウンロード(Win32 x86:32bit or Win64 x64:64bit)
https://github.com/tpruvot/ccminer/releases
2.ダウンロードしたCCminezipファイルを解凍して「ccminer.confを開きます」。
3.以下の設定に変更してから保存する。
{
"_comment1" : "Possible keys are the long options (ccminer --help)",
"_comment2" : "todo: support /* comments */",
"api-bind": "127.0.0.1:10595",
"statsavg": 20,
"quiet" : false,
"debug" : false,
"protocol" : false,
"cpu-priority" : 3,
"algo" : "scrypt",
"launch-config" : "32x16",
"url" : "http://127.0.0.1:10595",
"user" : "ユーザー名:jagaricoin.confと同じ",
"pass" : "パスワード:jagaricoin.confと同じ"
}
4.「ccminer-x64.exe」をダブルクリックするとマイニングが開始されます。
8承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:55:17.17ID:0CiplaJh 各方面で変な奴沸いてるな・・
9承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:38:33.98ID:hoDQ9ckK ビットコトークのスレ見れないやんけ
2018/03/10(土) 20:07:40.19ID:GH1P8++E
11承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:32:01.62ID:DzQBLE6e 【決定版】最強の仮想通貨デビットカード
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
12承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:01:57.74ID:8LrChQIQ 名前はジャパリコインの方がいいだろ
じゃがりこ
じゃがりこ
2018/03/10(土) 23:41:50.95ID:VwMDzYfd
プレマイン10%て…
2018/03/11(日) 00:00:40.74ID:7tAoFY+6
2018/03/11(日) 13:25:52.30ID:9tmnskgX
リブランディングに伴い、
ツイッターでエアドロ有りのデザイン募集してます
ツイッターでエアドロ有りのデザイン募集してます
2018/03/11(日) 22:18:20.45ID:9tmnskgX
外人さんがpooooooolと催促してるので作りますわ...
2018/03/11(日) 22:29:32.04ID:2tNGjwwK
ASICはプール前提だったりするもんね
俺は無理矢理動かしたけども
俺は無理矢理動かしたけども
2018/03/11(日) 22:33:44.38ID:IpMkaytZ
ジャガリコ関係のコイン?海外に進出でもするの?
2018/03/12(月) 23:46:56.23ID:usX4cHNr
棒お菓子は関係無いねぇ
2018/03/13(火) 16:01:51.25ID:s6Z0GkeA
$CNET (情報○○さんも激推し)
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
2018/03/13(火) 19:57:03.48ID:Aq1V8YHp
プールは動作確認とかあるので少し待ってね
2018/03/14(水) 21:32:08.63ID:yaWGUCwB
保守
2018/03/15(木) 22:36:12.09ID:Rc2DNLOC
確定申告終わったからひっそりと開発再開ですわ
2018/03/16(金) 00:09:03.73ID:fUyJyv40
なんかピアが4しか無い
そしてガンガン掘れて楽しいw
そしてガンガン掘れて楽しいw
2018/03/16(金) 14:39:43.58ID:pUkVceEO
2018/03/16(金) 15:00:01.00ID:OVKNM0aE
>>28
いや、昨日からピアが少なすぎて多分承認されきらないんだと思う
6承認くらいで承認完了的なアイコンになるよね
あれにずっとならない
もっとピア増えろ〜
よし、職場のPCにウォレットインス(ry
いや、昨日からピアが少なすぎて多分承認されきらないんだと思う
6承認くらいで承認完了的なアイコンになるよね
あれにずっとならない
もっとピア増えろ〜
よし、職場のPCにウォレットインス(ry
2018/03/16(金) 16:06:58.28ID:pUkVceEO
2018/03/16(金) 20:44:33.58ID:pUkVceEO
2018/03/16(金) 20:50:01.38ID:fUyJyv40
2018/03/18(日) 15:12:40.57ID:MDgKPKQW
2018/03/19(月) 17:48:46.03ID:8chqEx3V
>>1追記
プールの公開が遅れごめんね
やっと公式のが公開できました(;´∀`)
Jagaricoin公式プール
https://pool.jagaricoin.tk/
外人さんが作ってくれたプール
http://109.235.67.6/getting_started
プールの公開が遅れごめんね
やっと公式のが公開できました(;´∀`)
Jagaricoin公式プール
https://pool.jagaricoin.tk/
外人さんが作ってくれたプール
http://109.235.67.6/getting_started
2018/03/19(月) 18:27:28.24ID:8chqEx3V
2018/03/19(月) 22:12:33.86ID:Lw91ifRg
なかなか採掘できんねえ
2018/03/19(月) 22:26:20.66ID:LmMeEOqy
このコインって売ってないの?
2018/03/19(月) 23:24:15.88ID:8chqEx3V
硬いね〜
と言うか、向こうのプールが8割ほど取ってて強すぎる気が...
と言うか、向こうのプールが8割ほど取ってて強すぎる気が...
2018/03/19(月) 23:53:38.73ID:8chqEx3V
ちなみに、プールで掘れたコインは正常に受け取れてますか?
見た感じは普通に動いてるんだけど、実際に配布はされてるのかな?^^;
見た感じは普通に動いてるんだけど、実際に配布はされてるのかな?^^;
2018/03/19(月) 23:54:08.64ID:m0cqaAEd
2018/03/20(火) 00:05:36.80ID:OGmavOvT
>>41
このプールではまだ一枚も掘れてないからその辺の挙動は確認できてない
今出てる見積の300%くらいならそんなに珍しくないけど
これが朝起きても掘れてなかったりすると何かおかしくね?って感じにはなる
このプールではまだ一枚も掘れてないからその辺の挙動は確認できてない
今出てる見積の300%くらいならそんなに珍しくないけど
これが朝起きても掘れてなかったりすると何かおかしくね?って感じにはなる
2018/03/20(火) 01:07:22.87ID:iDR0Ry4/
うーん、ハッシュレート半分ぐらいでももっと掘れてたんだけどなぁ
2018/03/20(火) 08:35:58.54ID:qJICWBJm
やはりプールの挙動がおかしいので一旦メンテナンスに入ります...
すいません^^;
すいません^^;
2018/03/20(火) 09:18:09.61ID:OGmavOvT
とりあえず外人プール行ってるけど
fee5%で糞高いので早めに復旧頼むで
fee5%で糞高いので早めに復旧頼むで
2018/03/20(火) 12:17:32.83ID:H6hCImLg
fee5%ってマジか…
ソロも不安定だしジャパニーズプール、略してジャパリプール頑張って
ソロも不安定だしジャパニーズプール、略してジャパリプール頑張って
2018/03/20(火) 20:05:55.95ID:OGmavOvT
外人プールは自分がいくら掘ってるのかいまいちわからんけど
25JAGA毎に払い出しされてる
25JAGA毎に払い出しされてる
2018/03/21(水) 01:39:46.81ID:1MUuSXBA
同時進行でメンテしてるので遅くなってすまぬ
ちなみにコインのデザイン柄を変更しました!
また他のプールに支援をお願いしてるので少しお待ちを...
ちなみにコインのデザイン柄を変更しました!
また他のプールに支援をお願いしてるので少しお待ちを...
50承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:00:02.12ID:kMHxTCMN アルゴリズム→scrypt
要らね( -д-)ペッ
要らね( -д-)ペッ
2018/03/21(水) 02:18:11.86ID:1/P3YGRW
しがないライターですが、wp作成お力になれるかもです。どうすればよいでしょう?
52承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:16:51.89ID:1LB965MB 要チェックや
2018/03/21(水) 10:51:46.55ID:1MUuSXBA
>>51
twitterや公開してるメルアドで連絡頂ければ幸いです
当たり障りのない内容でしたらココでも大丈夫ですが...^^;
ちなみに外人さんがマイニングプールアドレスを6つも用意してくれた(;´∀`)
twitterや公開してるメルアドで連絡頂ければ幸いです
当たり障りのない内容でしたらココでも大丈夫ですが...^^;
ちなみに外人さんがマイニングプールアドレスを6つも用意してくれた(;´∀`)
54承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:51:18.52ID:GiBP4yH2 外人がプール作るのはASIC持ってるから
そして掘ったのをアホの国の人が買い取りそうだから
そして掘ったのをアホの国の人が買い取りそうだから
2018/03/21(水) 12:08:18.71ID:1/P3YGRW
>>53
wpのドラフトはありますか?それともデザイン込みで一から作成といった感じですか?
各ページ、概要だけでも用意していただけるのであれば、それを膨らませてwpとしてクオリティ上げて仕上げることは可能かと思います。
wpのドラフトはありますか?それともデザイン込みで一から作成といった感じですか?
各ページ、概要だけでも用意していただけるのであれば、それを膨らませてwpとしてクオリティ上げて仕上げることは可能かと思います。
2018/03/21(水) 13:57:10.52ID:1MUuSXBA
2018/03/21(水) 16:24:36.72ID:1/P3YGRW
>>56
なるほど、いずれにせよ開発者さまが考えている思いを当方が文字に落とし込むことは可能ではないかと。
後程よろしければtwitterかメールどちらかご連絡させていただければと思いますので、その際は宜しくお願い致します。
なるほど、いずれにせよ開発者さまが考えている思いを当方が文字に落とし込むことは可能ではないかと。
後程よろしければtwitterかメールどちらかご連絡させていただければと思いますので、その際は宜しくお願い致します。
2018/03/21(水) 16:50:50.09ID:1MUuSXBA
2018/03/21(水) 17:11:05.07ID:TRX7xrk+
最初の外人プール死んでもうた
次のに乗り換え
次のに乗り換え
2018/03/21(水) 17:58:28.06ID:fua+QWrM
なんでプールすぐ死んでしまうん?
2018/03/21(水) 18:10:10.97ID:V7rhWEsY
プールは負荷が大きいねん...
外人さんが立ててるプールはddos対策でアドレスが変わったね
外人さんが立ててるプールはddos対策でアドレスが変わったね
2018/03/21(水) 19:01:26.10ID:1MUuSXBA
公式プールの問題解決したかも...
最終ジョブを登録して無かったから待機状態で止まってた...ぽい?(´;ω;`)
最終ジョブを登録して無かったから待機状態で止まってた...ぽい?(´;ω;`)
2018/03/21(水) 19:34:12.00ID:IVg3hsdQ
とりあえずPOSに移行すべし
2018/03/21(水) 20:16:50.28ID:1MUuSXBA
残念ながら仕事をすることで報酬を得られるPoWが好きなので、現在のところ移行予定は無いよ
PoWは少なからず経済を回してるので、エコより経済で行きたい
PoWは少なからず経済を回してるので、エコより経済で行きたい
2018/03/21(水) 20:23:00.33ID:1MUuSXBA
ただ、PoW+PoSのコインを実験で作った奴ならあるから、機会があったら放流するかもしれない
2018/03/22(木) 00:08:47.68ID:3QfuSpAC
新外人プール払い出し確認
発掘から数時間かかるな
発掘から数時間かかるな
2018/03/22(木) 20:26:25.74ID:8zoCMt2N
公式プール大変お待たせいたしました。
やっと全てのエラーを潰して正常稼働を確認しました。
また、メンテナンスに合わせてSSL化をきっちり行いました(;´Д`)ハァハァ
なお、SSL化に伴いマイングのアクセス先設定が代わりましたので、Poolに記載しているようにご変更とご確認をお願いします。
やっと全てのエラーを潰して正常稼働を確認しました。
また、メンテナンスに合わせてSSL化をきっちり行いました(;´Д`)ハァハァ
なお、SSL化に伴いマイングのアクセス先設定が代わりましたので、Poolに記載しているようにご変更とご確認をお願いします。
2018/03/22(木) 20:27:15.07ID:8zoCMt2N
2018/03/22(木) 21:25:32.64ID:PzTXoBxF
あと前回の採掘分だけど、先程問題無く払い出されるのを確認しました(;・∀・)
2018/03/22(木) 21:29:24.55ID:3QfuSpAC
moonlander2低速病を発症してしまったので外人プールに戻るぜ
とりあえず新ブロックは掘れたしまあよかった
とりあえず新ブロックは掘れたしまあよかった
2018/03/22(木) 21:44:37.60ID:PzTXoBxF
低速病は多分、難度設定かもしれない
ASIC用の設定すると一般が掘れなくなるっぽい...?
んーworker辺りで難度設定した方が良いのか、、、しかしサーバーに負担が掛かって落ちると困るし(;´Д`)
ASIC用の設定すると一般が掘れなくなるっぽい...?
んーworker辺りで難度設定した方が良いのか、、、しかしサーバーに負担が掛かって落ちると困るし(;´Д`)
2018/03/22(木) 22:41:06.20ID:PzTXoBxF
2018/03/22(木) 23:42:13.70ID:3QfuSpAC
NEETCOINの公式プールも速度出なかったのよね〜
moonlander2とMPOSプールの相性があまりよくないんだと思う
moonlander2とMPOSプールの相性があまりよくないんだと思う
2018/03/23(金) 09:45:30.08ID:czwtj0dk
2018/03/23(金) 21:10:32.72ID:gcXcLzKK
外人プール一人で掘ってたら
48.5JAGA払い出されてるな
ここはfee3%みたい
48.5JAGA払い出されてるな
ここはfee3%みたい
2018/03/23(金) 23:16:17.72ID:czwtj0dk
外人さん手数料下げたんだ
5%は流石に高杉だと思うしね(;´∀`)
5%は流石に高杉だと思うしね(;´∀`)
80承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:05:18.13ID:/eD52/2X なかなかほれないな
81JLyhUBK32E9D3FoKCEmyqHHUgenQEo4nQL
2018/03/24(土) 03:59:11.62ID:vFYB8z3V 一応財布ダウンロードして掘れるようにしたぜ なんかウイルスがうんたらいてたがきにしなかったぜ
迷惑メール行きもきにしなかったぜ エアードロップてもうおわったのかな念のため
迷惑メール行きもきにしなかったぜ エアードロップてもうおわったのかな念のため
2018/03/24(土) 04:27:37.32ID:w6qL8zTY
よく分かってないんだけど
ccminerでハッシュパワーとか表示されてたら掘れてるってこと?
アカウント登録とかそういうのがないからちゃんとできてるか分からなくて怖い
ccminerでハッシュパワーとか表示されてたら掘れてるってこと?
アカウント登録とかそういうのがないからちゃんとできてるか分からなくて怖い
83承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 06:11:22.50ID:/eD52/2X ソロだとなかなかブロック見つからないってことか
84承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 06:34:21.25ID:vFYB8z3V JLyhUBK32E9D3FoKCEmyqHHUgenQEo4nQL ゼロは寂しいな
2018/03/24(土) 09:08:21.35ID:xhyFTiab
掘るのはプール使わないと厳しいかも^^;
外人さんプールは登録無しで行けるけど手数料が少し高めだね
あとminer設定はこのスレの最初に書いてるよ〜!
エアドロについてはまだ未定だけど、重複しないようにドロップしたい(手動だけどね...)
外人さんプールは登録無しで行けるけど手数料が少し高めだね
あとminer設定はこのスレの最初に書いてるよ〜!
エアドロについてはまだ未定だけど、重複しないようにドロップしたい(手動だけどね...)
86承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:24:24.24ID:vFYB8z3V 掘れなすぎて乗り遅れた感
2018/03/24(土) 09:28:49.03ID:oSB/EO4x
スレ立ってから7時間?位はソロCPUでも充分掘れてたけど、今はプールでしか掘れないね
88承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:43:14.15ID:gysmvON5 HORUSTokenのAirDrop、参加してない奴はした方がいいぞ。
面倒な登録なくTokenがもらえるし、高騰しやすいプラットフォーム系だから夢あるよな
http://horustoken.com/account/register.php?ref=fe4c8f06
面倒な登録なくTokenがもらえるし、高騰しやすいプラットフォーム系だから夢あるよな
http://horustoken.com/account/register.php?ref=fe4c8f06
89承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:32:28.59ID:zRjHdh5q アフィカス氏ねでも何でもいいけどさ…
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢ww 限定200台とかだから、そんな事言って間にすぐ無くなっちまうぜ⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢ww 限定200台とかだから、そんな事言って間にすぐ無くなっちまうぜ⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
90承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:01:14.77ID:/MJfwFqn USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://okijuhygtrfe12345678.corpblog.jp/archives/7206121.html
http://okijuhygtrfe12345678.corpblog.jp/archives/7206121.html
2018/03/24(土) 21:54:08.50ID:G6Ci10V0
5%の方の外人プール復旧しとる
ブロックほぼ独占
ブロックほぼ独占
2018/03/25(日) 07:16:41.46ID:UMNjoYZA
現在のプール
公式:
https://official.jagaricoin-pool.tk/
MPOS fee:0% 払出手数料:0.1JAGA
matthew_smith pool:
http://109.235.67.6/getting_started
NOMP fee:5%
GENBLOCKS:
http://genblocks.ddns.net:8082/getting_started
NOMP fee:3%
公式:
https://official.jagaricoin-pool.tk/
MPOS fee:0% 払出手数料:0.1JAGA
matthew_smith pool:
http://109.235.67.6/getting_started
NOMP fee:5%
GENBLOCKS:
http://genblocks.ddns.net:8082/getting_started
NOMP fee:3%
93承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:38:13.62ID:UMNjoYZA 因みに
matter_smithはリトアニア
GENBLOCKSはタイでホスティングされてるよ!
matter_smithはリトアニア
GENBLOCKSはタイでホスティングされてるよ!
2018/03/25(日) 07:41:19.86ID:UMNjoYZA
ロシア圏で掘られまくってるが円天のときみたいにロシア人が
勝手に上場手続きしてくれたりすると気楽だな(笑)
勝手に上場手続きしてくれたりすると気楽だな(笑)
95承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:47:29.27ID:ZhY0Kxpo 今の時代Scryptじゃすぐ掘れなくなるのは当然だろ。
わざと選んだの?普及させる意思が感じられん。
ニートと同じ末路だろう。
わざと選んだの?普及させる意思が感じられん。
ニートと同じ末路だろう。
2018/03/25(日) 10:11:10.87ID:D90A8lGx
98承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:34:18.63ID:2Qm5ADbz ほれない俺としてはエア泥期待
99承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:57:23.69ID:9c+Av7cj もう10%掘ってもあるが最初多めに掘れてたんだよないつ堀終わるんだ?
100承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:45:58.01ID:D90A8lGx101承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:01:24.87ID:h4H/KlQi エアドロップ始めました(*´ω`*)
https://twitter.com/JagariProject
JagariCoin AirDrop Form
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc10cgsNzgmUee0MGESiljvX_pWCIwUZh4CuDw6S-jSFXtL_w/viewform?usp=fb_send_twt
https://twitter.com/JagariProject
JagariCoin AirDrop Form
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc10cgsNzgmUee0MGESiljvX_pWCIwUZh4CuDw6S-jSFXtL_w/viewform?usp=fb_send_twt
102承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:17:46.51ID:rfZ5n16S 初心者なんだけどウォレットのアドレスって入力しなくて良いの?
103承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:26:12.41ID:D90A8lGx >>102
ウォレットのアドレスがないと送金が出来ないので記入お願いします...
Windows版の公式ウォレットは公式ページからダウンロード可能ですb"
http://www.jagaricoin.tk/
ウォレットのアドレスがないと送金が出来ないので記入お願いします...
Windows版の公式ウォレットは公式ページからダウンロード可能ですb"
http://www.jagaricoin.tk/
106承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:49:24.61ID:dqMx8adf 他の人の回答見れちゃってるんだけど大丈夫ですか?
108承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:38:59.64ID:PjLV2UiJ bitcoinのとこはユーザー登録してないから未記入で送信したけど、大丈夫かな?
110承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:53:08.59ID:ifMOfcah Windows版の公式ウォレットをインストール後、ウォレットの起動できず、exeが消えるは私だけかな?
と思ったらAvastのサイレントモードのせいでしたとさ。
と思ったらAvastのサイレントモードのせいでしたとさ。
112承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:34:39.02ID:9c+Av7cj 迷惑メールはいってて送れたかよく分からないで二回送ったかも
113承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:43:52.58ID:+RCtBnao114承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:49:03.19ID:9c+Av7cj >>109
来ましたありがとー
来ましたありがとー
115承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:06:19.92ID:D90A8lGx116承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:53:03.09ID:ojEWdwDC コイン来ました。
ありがとうございました
( *・ω・)
ありがとうございました
( *・ω・)
117承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:03:28.65ID:ifMOfcah コイン来てたー。ありがとー
118承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:07:22.41ID:0kGugC7K 早速応募してみた
119承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:28:05.13ID:D90A8lGx120承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:24:03.25ID:9K4o2wRG エアドロップコナイネーゼンゼンコナイネー
とか思ってたらキター!
ありがとー!
とか思ってたらキター!
ありがとー!
121承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:45:39.67ID:PPQRPW2S 届いたよ
サンクス
サンクス
122承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:40:50.98ID:UMNjoYZA エアドロきたで
ノード数も増えて順調やの〜
ノード数も増えて順調やの〜
123承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:12:33.13ID:Uf4fsnAk ロシアは寒いからねー
124承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:38:57.20ID:5JTkQm4a125承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:20:33.59ID:gpSpns54 接続ピアが1とかだったころからすると凄い進化だw
126承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:36:30.18ID:75+rLyrS127承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:40:46.45ID:wBooqI67 jagaricoinはディスコードやらず、5chだけかな?別にディスコードを推奨してる訳じゃないぞ
128承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:55:15.65ID:5JTkQm4a129承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:58:31.76ID:75+rLyrS ディスコードでまったり作ってる独自通貨 いろいろ試験してる たぶんお互い役立つと思う 楽しくやってるから来れたら来てくれお
>>128
>>128
130承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:20:13.15ID:5JTkQm4a131承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:10:37.35ID:75+rLyrS132承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:19:56.11ID:LVpEKUK0 【FX自動売買システム無料ダウンロード】
モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
133承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:35:28.39ID:5JTkQm4a134承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:52:00.04ID:Ncmv3YzC フォロー数増えてきてますね
135承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:55:45.70ID:Yxj4aOMg エアドロップってスゲーんだな
136【B:75 W:59 H:94 (A cup)】
2018/03/26(月) 21:56:44.66ID:kvNwul8K137承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:39:27.48ID:Ncmv3YzC アップデートしました
138承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:39:59.11ID:5JTkQm4a 今見たらフォロワーめちゃくちゃ増えててびっくりですΣ(´∀`;)
あとウォレットのアップデートをしました!
今回はメンテナンスを兼ねたロゴデザインの変更です!
あとウォレットのアップデートをしました!
今回はメンテナンスを兼ねたロゴデザインの変更です!
140承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:20:55.94ID:mtd8Y7aA エアドロップもらえて嬉しかったからなんとなくプールで掘り始めてみた。
141承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:43:51.72ID:cVWfEuBr androidウォレットでも作ってみようかなと思って、とりあえずビルド試してみたらエラー出まくりや...orz
142承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:48:40.95ID:vZKebw15 初心者です外人さんプールで掘ったジャガリコインはいつ財布に入りますか?
143承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:33:38.01ID:vZKebw15 いくらになったのかわからない外人さんプール
144承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:45:43.93ID:EsA1UlWI NOMPにはそういう機能ないから払い出されるまで自分が何枚掘ったかは分からん
掘り当てたブロック検証するのに100回認証回すので払い出しまで4時間くらいかかるよ
掘り当てたブロック検証するのに100回認証回すので払い出しまで4時間くらいかかるよ
145承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:19:38.33ID:EJYR5qs3 外人さんプールは全てNOMPだから、詳細が分からないね
146承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:58:23.71ID:PNxTf/u6 ツイッターのフォロワーが4桁台に入ったな
147【B:77 W:65 H:84 (A cup)】
2018/03/29(木) 19:18:38.19ID:hhyKv2jH148【B:86 W:59 H:84 (D cup)】
2018/03/29(木) 19:27:13.65ID:hhyKv2jH150承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:07:43.40ID:vZKebw15 >>149
なんか速度出なかったmoonlander2
なんか速度出なかったmoonlander2
151承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:10:41.84ID:vZKebw15 掘れないよりは手数料払っても掘るしかないからな
152承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:15:03.70ID:g3IOKN18 まだ公式プールは弄っていないんだ...すまん
一瞬プール止めて設定変えたらアカンかな...!?(;´∀`)
一瞬プール止めて設定変えたらアカンかな...!?(;´∀`)
153承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:18:16.04ID:vZKebw15 変えてくれるのかありがたい
155承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:40:57.32ID:g3IOKN18 今設定を変えてみましたがどうですか??
難易度最大を1024→10240にしてみましたがまともに動くかな...^^;
難易度最大を1024→10240にしてみましたがまともに動くかな...^^;
156承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:46:13.09ID:vZKebw15 少し様子見
157承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:47:31.74ID:vZKebw15 なんかdiff4がすごい難しい
158承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:50:04.10ID:vZKebw15 外人プールではほれてるのにな1024でも
159承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:54:03.78ID:g3IOKN18 プール全体の難易度が"4"が悪さしてるのかな?
他の日本のプールは0.1にしてるらしい?...ですw
他の日本のプールは0.1にしてるらしい?...ですw
160承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:58:03.87ID:vZKebw15 外人プールでも8は重かった 64からは難易度調整してくれる感じだな
161承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:07:12.33ID:vZKebw15 64はすらすらほれて難易度丁度よくなった 多分ある程度高くないと逆に難しい感じ
162承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:11:36.20ID:vZKebw15 ああこれ単位ついてたのか w
163承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:15:33.88ID:g3IOKN18 無事に掘れてるようで安心したよ!
ただ、難度調整が何箇所かあるから、どれを調整すると的確に変えれるかが経験不足で不明です...askmonaで聞いてみようかな(;´∀`)
ただ、難度調整が何箇所かあるから、どれを調整すると的確に変えれるかが経験不足で不明です...askmonaで聞いてみようかな(;´∀`)
164承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:19:38.64ID:vZKebw15166承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:44:51.84ID:vZKebw15 多分ccminerが自動調整して難易度表示されてるのと違う感じだな set to 4にしてあるけど()内のが正しい数字だな
167承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:56:31.99ID:vZKebw15 >>165
逆に64とかにできる?
逆に64とかにできる?
168承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:11:30.14ID:QNKMV0Sz Stratum difficulty set to 16 (0.00024)
こんな感じになってるから 多分難易度下げても大丈夫 どっちが影響してるかわからないが
16を64にするのか ()内の難易度で調整するのかよくわからない プールの難易度なのかこれユーザーの難易度じゃないのか
?
こんな感じになってるから 多分難易度下げても大丈夫 どっちが影響してるかわからないが
16を64にするのか ()内の難易度で調整するのかよくわからない プールの難易度なのかこれユーザーの難易度じゃないのか
?
169承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:27:28.02ID:QNKMV0Sz Diff 8 URL (difficulty 8) :多分一番上はみすってるな
Diff976u URL (difficulty 64):
Diff 15m URL (difficulty 1024):
Diff125m URL (difficulty 8192):
Diff1 URL (difficulty 65536):
Diff4 URL (difficulty 262144):
your jagaricoin wallet address
anything
scrypt
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3351
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3352
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3353
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3354
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3355
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3356
確かめたらこんな感じだった
Diff976u URL (difficulty 64):
Diff 15m URL (difficulty 1024):
Diff125m URL (difficulty 8192):
Diff1 URL (difficulty 65536):
Diff4 URL (difficulty 262144):
your jagaricoin wallet address
anything
scrypt
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3351
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3352
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3353
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3354
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3355
stratum+tcp://genblocks.ddns.net:3356
確かめたらこんな感じだった
170承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:32.61ID:E/ToWQKX 後は任せた何かヒントになれば
171承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:18:56.56ID:E/ToWQKX172承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:33:47.89ID:Cb81sijy メモ
Worker's speed / Difficulty
<500 Mhash/s / 1
500-1000 Mhash/s / 2
1000-2000 Mhash/s / 4
2000-4000 Mhash/s / 8
4000-10000 Mhash/s / 16
10000-40000 Mhash/s / 32
>40000 Mhash/s / 64
Worker's speed / Difficulty
<500 Mhash/s / 1
500-1000 Mhash/s / 2
1000-2000 Mhash/s / 4
2000-4000 Mhash/s / 8
4000-10000 Mhash/s / 16
10000-40000 Mhash/s / 32
>40000 Mhash/s / 64
173承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:28:45.56ID:FBkL4dvn 自動調整が遅いだけなのかな bfg 放置してみるか
174承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:49:52.22ID:FBkL4dvn だめだな
175承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 03:00:17.50ID:FBkL4dvn 多分ccminerのオートチューにんぐで調整されて る
起動時に
起動時に
176承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:16:46.21ID:aIAse+tP コインデザインがサーバルなら人気出るのに誰も角川と契約してコイン作らないな
177承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:44:06.18ID:qtnEbzMx diff4 掘っても4sharesしかもらえないわろす
178承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:53:57.95ID:Ms47Rex7 ジャガリなのにサーバルちゃん……
ぜんぜんわからん!
ぜんぜんわからん!
179承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:16:27.10ID:S++z5qNB ワイトもそうおもいます
180承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:48:58.15ID:d8sPmzlA181承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:16:51.88ID:zVtODOvQ わかったdiffはプールの難易度の初期値らしい 後は外人プール参考にしてくれ
ccminerはオートチューにんぐで 勝手に調整されてdiff15u 1diffiult になってる
ccminerはオートチューにんぐで 勝手に調整されてdiff15u 1diffiult になってる
182承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:42:36.08ID:zVtODOvQ だからdiff はある程度小さい方がいいんだと思う
ccminerは初期難易度が難すぎて自動調整されて
実際に初期値diff60u で始まってるな
プールの難易度とコインの難易度は全くべつらしいな
ccminerは初期難易度が難すぎて自動調整されて
実際に初期値diff60u で始まってるな
プールの難易度とコインの難易度は全くべつらしいな
183承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:43:10.84ID:qtnEbzMx184承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:43:48.94ID:qtnEbzMx185承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:46:23.73ID:qtnEbzMx186承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:47:49.02ID:S++z5qNB プレマインで角川から版権買おう(真顔
187承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:48:17.77ID:jkaeLf/7188承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:12:22.77ID:Ca5iuhOP >>181,182,185
ありがとう!
ためになります!
ちなみに具体的な設定方法としては、下記の部分になります。
https://github.com/MPOS/php-mpos/wiki/FAQ
→Why does stratum seem to be off when using MPOS?
MPOS側の設定値と、stratum-miningg側の設定値をうまく合わせないと行けないけど、
正直よく意味がわからない・・・
あと、ASICよりにすると一般の採掘者が掘れなくなるっぽい?
しかし、難度を下げて掘れるのか?だし・・・。
他に転送量を上げると月の転送量で公式ノードが倒れてしまう可能性も・・・。
うーむ・・・
>>186
コインの目的を版権を買うこと・・・むしろアニメ会社の買収とか・・・?
しかし、アニメ会社を買収出来たとして赤字垂れ流しそうでもあるし・・・
そろそろ本腰いれてWPを作成したいので、考えないとなぁ(;´∀`)
ありがとう!
ためになります!
ちなみに具体的な設定方法としては、下記の部分になります。
https://github.com/MPOS/php-mpos/wiki/FAQ
→Why does stratum seem to be off when using MPOS?
MPOS側の設定値と、stratum-miningg側の設定値をうまく合わせないと行けないけど、
正直よく意味がわからない・・・
あと、ASICよりにすると一般の採掘者が掘れなくなるっぽい?
しかし、難度を下げて掘れるのか?だし・・・。
他に転送量を上げると月の転送量で公式ノードが倒れてしまう可能性も・・・。
うーむ・・・
>>186
コインの目的を版権を買うこと・・・むしろアニメ会社の買収とか・・・?
しかし、アニメ会社を買収出来たとして赤字垂れ流しそうでもあるし・・・
そろそろ本腰いれてWPを作成したいので、考えないとなぁ(;´∀`)
189承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:38:25.94ID:zVtODOvQ 今のところは外人プールかソロマイニングでまったり待ってますw いろいろ難しそうですね
190承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 17:38:10.52ID:d8sPmzlA プールについては知識人の方々がいる所でちょっと相談してきます...
とりあえず他にもやる事があるので、一つずつに片付けていく方向で(;´∀`)
とりあえず他にもやる事があるので、一つずつに片付けていく方向で(;´∀`)
191承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:48:34.69ID:Ca5iuhOP ちなみに現在の設定は下記ですが、もしかしたらこれで行けるかな・・・?
MPOS側
$config['difficulty'] = 4; ←22
stratum-mining側
POOL_TARGET = 4 ←64
USE_COINDAEMON_DIFF = False
DIFF_UPDATE_FREQUENCY = 86400
VDIFF_MIN_TARGET = 16
VDIFF_MAX_TARGET = 10240
MPOS側
$config['difficulty'] = 4; ←22
stratum-mining側
POOL_TARGET = 4 ←64
USE_COINDAEMON_DIFF = False
DIFF_UPDATE_FREQUENCY = 86400
VDIFF_MIN_TARGET = 16
VDIFF_MAX_TARGET = 10240
192承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:33:45.58ID:zVtODOvQ うーん変わらない
193承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:37:00.51ID:zVtODOvQ diff4 スタートでも sharesたくさん貰えれば同じか 掘れるまで待ってみよう
194承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:44:36.33ID:zVtODOvQ Diff4 URL (difficulty 262144):
2の16乗
になってるから掘れれば同じかも待機
2の16乗
になってるから掘れれば同じかも待機
195【B:74 W:84 H:77 (A cup)】
2018/03/30(金) 22:02:29.12ID:zYhUOt19 .
http://tocana.jp/2018/03/post_16453_entry.html
https://youtu.be/VzxOplUcyew
∩_ヽノ_∩
/ ノ ヽ
┏┓ ┏━━┓ | ● へ |. ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ | __( _●_)_ミ. ┃ ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| /ハ/ \ハ ━━━━┓┃ ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ | | リ \ /}_}| ┃┃ ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| |从 > <l |.━━━━┛┗━┛
┃┃. ┃┃ l l⊂⊃ 、_,、_, ⊂i| ┏━┓
┗┛ ┗┛ /⌒ヽ丶 (_.ノ ノ__/⌒) ┗━┛
ヽ \ 、 __, < /
ヽ / < 頭上注意 w /// ///
/ /
http://tocana.jp/2018/03/post_16453_entry.html
https://youtu.be/VzxOplUcyew
∩_ヽノ_∩
/ ノ ヽ
┏┓ ┏━━┓ | ● へ |. ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ | __( _●_)_ミ. ┃ ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| /ハ/ \ハ ━━━━┓┃ ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ | | リ \ /}_}| ┃┃ ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| |从 > <l |.━━━━┛┗━┛
┃┃. ┃┃ l l⊂⊃ 、_,、_, ⊂i| ┏━┓
┗┛ ┗┛ /⌒ヽ丶 (_.ノ ノ__/⌒) ┗━┛
ヽ \ 、 __, < /
ヽ / < 頭上注意 w /// ///
/ /
196承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:43:49.43ID:qtnEbzMx 外人プールでいいんじゃね(笑) 設定は聞かないとわからなそうだしな
197承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:18:49.10ID:dM3Ej5n0198承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:21:00.28ID:dM3Ej5n0 >>197
設定がこちらです!
・設定
-a scrypt -o stratum+tcp://scrypt.stratum.qpool.info:3433 -u <JAGA WALLET> -p c=JAGA
設定がこちらです!
・設定
-a scrypt -o stratum+tcp://scrypt.stratum.qpool.info:3433 -u <JAGA WALLET> -p c=JAGA
199承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:37:40.46ID:0iVLKTeM お疲れ様
200承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:48:25.98ID:dM3Ej5n0 >>199
ありがとう!
ちなみに公式プールは人が減った時に色々設定をいじってみる予定です!
変更するときはプールを止めてテーブルをリフレッシュしないと、データベースがクラッシュするらしい・・・(^_^;)
ありがとう!
ちなみに公式プールは人が減った時に色々設定をいじってみる予定です!
変更するときはプールを止めてテーブルをリフレッシュしないと、データベースがクラッシュするらしい・・・(^_^;)
201承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:54:13.53ID:0iVLKTeM ネットワークkhと難易度上がりすぎワロタ これがQプール効果か
202承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:00:35.35ID:/H7cfxVm Qプールのガチ勢が強すぎるw
203承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:18:10.41ID:1C7VYBnA Qプールはほんと強いね〜ガチ過ぎるw
そう言えば、あと20名でエアドロ〆切です(;・∀・)
そう言えば、あと20名でエアドロ〆切です(;・∀・)
204承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:51:55.00ID:sipIOflW じゃぶじゃぶ掘れて楽しい
205承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:42:47.03ID:/H7cfxVm 独りで96%掘っててるやつがいる
206承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:49:16.09ID:sipIOflW 数GオーダーだとNiceHashだろうね〜
207承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:57:42.58ID:/H7cfxVm しばらくは掘れなそうだな
208承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:34:29.46ID:sipIOflW yiimpは情報量豊富で好きなプールだ
209承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:45:18.49ID:d9R5KKPy ブロックの発見が…止まった…
210承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:12:41.25ID:1C7VYBnA 難易度上がり過ぎて止まったとか?
211承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:24:33.00ID:1C7VYBnA 見つかってるけど、難易度上がり過ぎが原因っぽいね(;´∀`)
コアを含めたアプデを急いだ方が良さそうだ...
コアを含めたアプデを急いだ方が良さそうだ...
212承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:45:17.68ID:0iVLKTeM 1人で500mh×6動かしてる人がとりすぎたんや 徐々にあげてかないと誰もほりたいなくなるw
213承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:15:34.63ID:2z0Bz4kg 一応問題はないとおもうよ Qプールで掘られすぎて 公式プールに回ってこないだけだな
https://i.imgur.com/BqR0OGP.jpg
https://i.imgur.com/BqR0OGP.jpg
214承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:16:02.17ID:x+kEgh4D qpoolでの採掘は順調やで?
215承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:19:51.75ID:2z0Bz4kg >>213
これの一番上の人が独占状態
これの一番上の人が独占状態
216承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:20:44.89ID:2z0Bz4kg 公式プールはダッシュボード参考にすると相当時間かかるね
217承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:23:18.75ID:2z0Bz4kg でも人が増えればLiteコイン並みに難易度上がってくのはしょうがないな
218承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:26:09.54ID:x+kEgh4D 未上場コインにNiceHash投入とか正直どうかと思うけどね〜
3Gなら1日4000円前後で借りられるけど
3Gなら1日4000円前後で借りられるけど
219承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:26:21.59ID:qIPDSTY5 ただ今の状態であそこまで掘ったら 新規に広まらなくて自分が損するのにな ジャガリコインを潰すきか 少し控えてくれお すこししかほれないお
220承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:29:30.45ID:qIPDSTY5 10日続くかもな それとも今後これが最低値になるのか マイナーもってたら
222承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:36:40.58ID:2z0Bz4kg223承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:28:37.99ID:WaduOoOa 昨日から掘り始めたけどほんま勘弁して欲しいわ。
半日回して5枚くらいしか掘れないんだが
半日回して5枚くらいしか掘れないんだが
224承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:44:15.62ID:qIPDSTY5 耐久性調べてるだけであってくれ
225承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:07:04.67ID:qIPDSTY5 nhとは違うようだな これはずっとほれない展開か
226承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:08:02.03ID:qIPDSTY5 nhまで来やがった
227承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:32:38.22ID:qIPDSTY5 ネットワークがおとといの10倍
228承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:52:34.08ID:2z0Bz4kg ムリげ
229承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:53:24.51ID:Ca8fNdzl 2018年9月上場決定ICO!
寄付活動に透明性と確実性を持たせるためのプロジェクト。
Fountain Connect
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=cb418efc8ab97ab27535423ed563acf8&addrid=b5224d6769d1e66261636c2042caa99a&lid=1&sub=ja
寄付活動に透明性と確実性を持たせるためのプロジェクト。
Fountain Connect
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=cb418efc8ab97ab27535423ed563acf8&addrid=b5224d6769d1e66261636c2042caa99a&lid=1&sub=ja
230承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:16:33.61ID:kQpYJR9n 難易度上がりすぎててワロタ...ワロタ...
231承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:53:30.18ID:TPbQ92eL いや勢い落ちてきたぞ 空気読んでくれたか
232承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:34:47.45ID:PEvuhmXp 2014年のASICじゃ歯が立たねぇ
233承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:01:57.93ID:kQpYJR9n ん?
hashが一桁増えてないかい...?
hashが一桁増えてないかい...?
234承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:29:46.82ID:ohpZeKkl とりあえず嵐は落ち着いたようだな
まぁ良かった
まぁ良かった
235承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:57:42.96ID:ohpZeKkl 一時期何これNEETCOIN?ってほど掘れなくなったな
何が彼らをそこまで駆り立てるのか
何が彼らをそこまで駆り立てるのか
236承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:00:46.01ID:27n9mLaQ Scryptじゃこうなるのは当たり前だろ。
237承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:11:01.18ID:1x5A8uGH 最新のコアソースでJagaricoinウォレット作ってみたけど、下位互換性はあるが何故か新規インストール状態だと同期が始まらない...何でやろ(´;ω;`)
238承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:59:22.49ID:1x5A8uGH 設定を修正したら繋がりだした...行けるか?
239【B:74 W:75 H:87 (A cup)】
2018/04/04(水) 18:52:39.28ID:u4bt5Tjx240承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:25:15.40ID:UV9l3qnp ウォレットアップデートしました!
問題無くと動けば良いなぁ(;´Д`)ハァハァ
問題無くと動けば良いなぁ(;´Д`)ハァハァ
241承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:46:16.85ID:cmOuaulp お、今日帰ったらアプデしてみよう
242あぼーん
NGNGあぼーん
243承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:14:22.54ID:iKl70yyN 新規なんですけど、ウォレットの接続ができていないみたいなんですけど、何か設定が必要なんですか?公式HPの通りjagaricoin.confは作成保管済みです
244承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:48:48.83ID:iM594z4d >>243
使ってるのはWindowsのウォレット?
新しいウォレットは接続に時間掛かるかも
あとデバッグウインドウにあるIPアドレス禁止リストがあったら、リストを削除してみたらどう?
勝手に禁止リストに入るから繋がらなくなるっぽい
使ってるのはWindowsのウォレット?
新しいウォレットは接続に時間掛かるかも
あとデバッグウインドウにあるIPアドレス禁止リストがあったら、リストを削除してみたらどう?
勝手に禁止リストに入るから繋がらなくなるっぽい
245243
2018/04/08(日) 21:46:06.95ID:BfR01wL+ Windows64のウォレットです。
ウォレットのヘルプのデバッグ用ウインドウみてみたけど、IPアドレス禁止リストらしきものはありません
ウォレット起動して1時間以上放置してみたけどネットワーク接続できてないです
ウォレットのヘルプのデバッグ用ウインドウみてみたけど、IPアドレス禁止リストらしきものはありません
ウォレット起動して1時間以上放置してみたけどネットワーク接続できてないです
246承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:03:33.28ID:tdiuTaWj >>245
confファイルに下記を足してみてはどう?
あとウォレット起動時に出るFW設定でネットワーク接続okにして、ウイルスチェックも許可してみては?
addnode=42.150.83.201
addnode=107.172.5.218
confファイルに下記を足してみてはどう?
あとウォレット起動時に出るFW設定でネットワーク接続okにして、ウイルスチェックも許可してみては?
addnode=42.150.83.201
addnode=107.172.5.218
247承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:24:36.83ID:iM594z4d もしかしたら、親ノードのウォレットをアプデしていないからかも...(;´∀`)
プール止めないとアプデが出来ないので、プールを止めるかな...
プール止めないとアプデが出来ないので、プールを止めるかな...
248承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:38:39.09ID:BR39uNPX 新ウォレットになってからやや接続もたつくな
BitZeny2.0のときもこんな感じだったけど
BitZeny2.0のときもこんな感じだったけど
249承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:42:17.69ID:BR39uNPX 接続して放置してあるけど1件しか繋がってない
もし孤立ブロック繋いでたら泣くに泣けん
もし孤立ブロック繋いでたら泣くに泣けん
251承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:35:31.79ID:+VtlplGq252承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:16:20.09ID:+VtlplGq coinソースがおかしかったので作り直してアップします(;´∀`)
253承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:58:55.25ID:4OkZUE1g 久しぶりにBTC上がってきたね〜
と言う訳で、新しくJagariCoinRと言う通貨を作ったよ!
今回はASIC耐性を考えてYescryptR24(世界初?)を採用してみた!
まだテスト中たけど、掘るのが硬すぎてワロえない状態だけどね...(;・∀・)
てか、誰もこのJagaricoinスレを見てないと思うけど...(泣)
と言う訳で、新しくJagariCoinRと言う通貨を作ったよ!
今回はASIC耐性を考えてYescryptR24(世界初?)を採用してみた!
まだテスト中たけど、掘るのが硬すぎてワロえない状態だけどね...(;・∀・)
てか、誰もこのJagaricoinスレを見てないと思うけど...(泣)
254承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:11:01.82ID:tpiUAToJ みてるんだなー
255承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:37:49.37ID:4OkZUE1g 見てる人が居てくれて嬉しいなぁ(´;ω;`)
んでわ、公開する時はココから先に公開するよ(*´ω`*)
んでわ、公開する時はココから先に公開するよ(*´ω`*)
256承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:02:37.27ID:zsZDK5Pi おいおい元祖JagariCoinは上場しないままお蔵入りかよ
折角もりもり掘ったのに
折角もりもり掘ったのに
257承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:08:48.80ID:0+eGHdRL |д゚)
258承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:12:33.82ID:w4nbMGFO 元祖Jagaricoinも並列で開発を続ける予定だよ(*´ω`*)
てか、上場費用が高杉て払えないのが1番のネックさ...
なので、性能の良いコインを作って有名になれば、元祖にも焦点を当ててくれるかと思ってね
てか、上場費用が高杉て払えないのが1番のネックさ...
なので、性能の良いコインを作って有名になれば、元祖にも焦点を当ててくれるかと思ってね
259承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:17:15.69ID:zsZDK5Pi koto見てても性能で上場は微妙だけどね
円天はコイン性能っつーか速攻上場したからこそユーザーがついてる
円天はコイン性能っつーか速攻上場したからこそユーザーがついてる
260承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:20:19.99ID:3dZgWJMZ EXVO上場はどう?
1000EXVOか0.25BTC必要だけど
1000EXVOか0.25BTC必要だけど
261承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:35:49.59ID:w4nbMGFO >>259-260
余裕がほとんど無くて費用が払えなくてね...orz
寧ろ、無名な所に手当たり次第上場のお願いした方が早いかも...
てか、簡単な取引所だったら作れるらしいけど、今は資金決済法で駄目だっけ(;´∀`)
余裕がほとんど無くて費用が払えなくてね...orz
寧ろ、無名な所に手当たり次第上場のお願いした方が早いかも...
てか、簡単な取引所だったら作れるらしいけど、今は資金決済法で駄目だっけ(;´∀`)
262承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:21:35.66ID:BLVaD5Gt 作者さんはどういうバックグラウンドの人なんですか??
263承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:11:04.76ID:w4nbMGFO264承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:48:45.13ID:mBK/rAVi 寄付なしだと辛いね
稼いで寄付するぞい
稼いで寄付するぞい
265承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:34:10.93ID:kVa8l7AU266承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:05:13.69ID:BLVaD5Gt267承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:09:36.49ID:BLVaD5Gt 私はEXVOで調べたら出てくるブログを書いてる技術素人ですが、WXVOに上場申請する程度の資金なら出しますよ。
作者さんの公式マイニングプールの4番乗りで、ASIC相手が辛くて逃げました・・・。
作者さんの公式マイニングプールの4番乗りで、ASIC相手が辛くて逃げました・・・。
268承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:33:33.21ID:w4nbMGFO >>266
本業は全く違いますね(;´∀`)
ただ、色々実験したいので長期で弄って行きたいと思います
>>267
EVOXはVPSに置いてある取引所みたいで怪しいです...(汗)
取り敢えず、元祖を新JagRに変換する為だけにローカルに取引所を作ってみましたw
https://i.imgur.com/vxHT1hc.jpg
本業は全く違いますね(;´∀`)
ただ、色々実験したいので長期で弄って行きたいと思います
>>267
EVOXはVPSに置いてある取引所みたいで怪しいです...(汗)
取り敢えず、元祖を新JagRに変換する為だけにローカルに取引所を作ってみましたw
https://i.imgur.com/vxHT1hc.jpg
269承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:55:18.02ID:Aj6C5RiZ すごい
270承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:19:49.02ID:YILphWIq 見てますよー!
271承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:48:37.89ID:dh4YqeoE つくったー!?
272承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:23:52.83ID:Few6LKR8 旧コインは完全に切り離した方がいい。
ASIC耐性の意味が無い。
これでは実質超大量のプレマインが貯蔵されているに等しい。
今なら一部のASIC連中以外何も文句は無いだろうが、これを
引っ張ると普通に荒れるぞ。KOTOなんてプレマインで荒れに
荒れてるからな。今でも。
ASIC耐性の意味が無い。
これでは実質超大量のプレマインが貯蔵されているに等しい。
今なら一部のASIC連中以外何も文句は無いだろうが、これを
引っ張ると普通に荒れるぞ。KOTOなんてプレマインで荒れに
荒れてるからな。今でも。
273承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:30:30.81ID:hBEq0drT274承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:44:44.67ID:VLXilYL7 プレマイン総発行数の何%くらい?
後出しだと富士コインみたいにボロクソになるぞ。
リリースまだー?プールまだー?
後出しだと富士コインみたいにボロクソになるぞ。
リリースまだー?プールまだー?
276承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:00:45.50ID:VLXilYL7 ちょち多いな・・・
まあ上場とか運営にちゃんと使うなら・・・なのか?
個人的にはプレマイン肯定派だが、否定派は・・・まあ来ないか。
とりあえず用途は最初ではっきりさせといた方がいいよ。
俺の物なら最初からこんだけ俺の物でこれくらい運営用って。
KOTOで揉めた一番の原因だから・・・
個人的にはジャガリさん貧乏っぽいから多く取ってもいいと思ってる。
プールはなるべく早く決めてね。
まあ上場とか運営にちゃんと使うなら・・・なのか?
個人的にはプレマイン肯定派だが、否定派は・・・まあ来ないか。
とりあえず用途は最初ではっきりさせといた方がいいよ。
俺の物なら最初からこんだけ俺の物でこれくらい運営用って。
KOTOで揉めた一番の原因だから・・・
個人的にはジャガリさん貧乏っぽいから多く取ってもいいと思ってる。
プールはなるべく早く決めてね。
277承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:07:40.94ID:hBEq0drT >>276
ありがとう
プレマインの用途は元祖と同じ運営比率で行く予定だよ
実はプレマインで費用を稼いで、法人化からJAGA建て取引所開設とかやりたいなぁ少し思ってるよ(;´∀`)
ただ、金融庁への登録準備は非常に難易度高そうだけど...
ありがとう
プレマインの用途は元祖と同じ運営比率で行く予定だよ
実はプレマインで費用を稼いで、法人化からJAGA建て取引所開設とかやりたいなぁ少し思ってるよ(;´∀`)
ただ、金融庁への登録準備は非常に難易度高そうだけど...
278承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:08:41.47ID:kW6GRRUp JagariCoinR(yescyrptR24)をプレリリースしました!
取り敢えず、ソースとWindows版(x64)を上げました(*´ω`*)
取り敢えず、ソースとWindows版(x64)を上げました(*´ω`*)
279承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:09:21.06ID:kW6GRRUp アップロード場所はGitHubです。
https://github.com/jagaricoin-project/jagaricoinR/releases/tag/v1.0.1.0
https://github.com/jagaricoin-project/jagaricoinR/releases/tag/v1.0.1.0
280承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:11:27.96ID:oTevIxM7 正式なのは今ビルド中ですが、一つ一つのビルドが1時間位掛かりそう...
281承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:21:45.14ID:kW6GRRUp ・コイン情報
単位:JAGAR
タイムスタンプ方式:PoW
アルゴリズム:YescryptR24
マイニングブロック報酬:
〜1000H:140 JAGAR
〜5000H:120 JAGAR
5001H〜:100 JAGAR
ブロック生成時間:120秒
リターゲット(難易度調整):1日
総コイン数:84000000
P2Pポート:10611
RPCポート:10610
プレマイン:約11%
単位:JAGAR
タイムスタンプ方式:PoW
アルゴリズム:YescryptR24
マイニングブロック報酬:
〜1000H:140 JAGAR
〜5000H:120 JAGAR
5001H〜:100 JAGAR
ブロック生成時間:120秒
リターゲット(難易度調整):1日
総コイン数:84000000
P2Pポート:10611
RPCポート:10610
プレマイン:約11%
282承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:44:13.83ID:F+ohDDQQ てす
283承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:57:15.99ID:F+ohDDQQ cpuで掘る場合、メモリ構成結構関係する?
284承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:09:33.80ID:uuP5LeN4 どうやって掘るんやこれ
285承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:13:45.97ID:oTevIxM7286承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:16:19.62ID:uuP5LeN4 >>285
ああこれbatだったなwなんか文字ばけして へんなファイルになってたな
ああこれbatだったなwなんか文字ばけして へんなファイルになってたな
288承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:00:51.30ID:uuP5LeN4 あれここで掘ったコインは受け継がれるのか?
289承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:12:22.94ID:uuP5LeN4 JAGAR
290承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:35:41.34ID:oTevIxM7291承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:15:23.08ID:F+ohDDQQ cpuだけだから精々450kh/sしか出ねぇ
292承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:35:46.53ID:VLXilYL7 YecryptR24なんて対応してるマイナー無いよ。
実際に使ってもそんなアルゴ知らねえって弾かれる。
早く対応して。つか簡易でいいからプールも。
実際に使ってもそんなアルゴ知らねえって弾かれる。
早く対応して。つか簡易でいいからプールも。
293承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:39:18.40ID:oTevIxM7294承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:46:07.18ID:VLXilYL7 早いね。
ちょっと家出るから報告遅れるかもしれんけど。
まあ誰か代わりにやるだろうけど・・・
ちょっと家出るから報告遅れるかもしれんけど。
まあ誰か代わりにやるだろうけど・・・
295承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:47:02.59ID:VLXilYL7 じゃあ時間まで正座して待つ・・・
296承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:56:32.92ID:oTevIxM7297承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:25:28.81ID:VLXilYL7 CPUフル活動まで確認・・・現状では動いているみたい。
khashまで出てるから大丈夫かな?素早い対応乙です。
だったんだけど、何故かほっとくといつの間にか止まってる・・・
こっちのPC固有の問題かもしれない。しばらくイジりながら様子見ます。
ちなみにいつも使ってるのはcpuminer-opt-3.8.4でプール掘り常時起動ですわ。
後これは関係ないけど、ウォレットが閉じなくなるのはソロ掘りの
せいですかね?まあ強制終了すりゃいいんだけど精神的に・・・
khashまで出てるから大丈夫かな?素早い対応乙です。
だったんだけど、何故かほっとくといつの間にか止まってる・・・
こっちのPC固有の問題かもしれない。しばらくイジりながら様子見ます。
ちなみにいつも使ってるのはcpuminer-opt-3.8.4でプール掘り常時起動ですわ。
後これは関係ないけど、ウォレットが閉じなくなるのはソロ掘りの
せいですかね?まあ強制終了すりゃいいんだけど精神的に・・・
298承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:33:02.26ID:4VdIdwZN コンソールで掘ったとき止めるやり方わかりますか? 一個ほれたのに承認おわる前に無理やりとじたらなくなっちゃった
299承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:34:09.96ID:4VdIdwZN 財布のデバッグウインドウ
300承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:42:35.14ID:oTevIxM7301承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:47:52.76ID:oTevIxM7 と言う訳で、ccminerを追加でGitに上げました!
302承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:29:56.78ID:PoGb98aL ccminerではなくて、cpuminerではないですか?
303承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:33:12.46ID:uuP5LeN4 おう
304承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:34:19.43ID:VLXilYL7 何かいつの間にか落ちてない・・・お手数おかけしました。
でもプール欲しいね・・・新物迅速なblueプールとか対応
してくれないかね?
でもプール欲しいね・・・新物迅速なblueプールとか対応
してくれないかね?
305承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:39:50.97ID:sMOB5dcA うーん、cpuminer落ちちゃうのは何でだろう?
306承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:53:25.33ID:VLXilYL7 Ver2調子いい感じやね。
307承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:53:40.37ID:oTevIxM7308承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:57:33.28ID:sMOB5dcA >>307
2台あって、片方はCore i7-2677 1.80GHz
もう片方はCore i7-2600 3.4GHz
どっちもcpuminer起動した瞬間に落ちてる
jagaricoinr.confはちゃんと書いてるつもりだけどなぁ
2台あって、片方はCore i7-2677 1.80GHz
もう片方はCore i7-2600 3.4GHz
どっちもcpuminer起動した瞬間に落ちてる
jagaricoinr.confはちゃんと書いてるつもりだけどなぁ
309承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:00:42.79ID:oTevIxM7 >>308
jagaricoinR.batファイルには問題無く記載されている感じですか?
またはpcを再起動して頂き、ウォレットを起動した後にjagaricoinR.batを実行してみてはいかがですか??
ちなみにcpuminerはbitzeny用も行けるかもしれません!?
jagaricoinR.batファイルには問題無く記載されている感じですか?
またはpcを再起動して頂き、ウォレットを起動した後にjagaricoinR.batを実行してみてはいかがですか??
ちなみにcpuminerはbitzeny用も行けるかもしれません!?
310承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:03:08.73ID:sMOB5dcA あと、ウォレットのデバッグウィンドウのコンソールがおかしくないかな?
helpと打っても何も出ないのはおれだけ?
helpと打っても何も出ないのはおれだけ?
311承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:15:26.73ID:oTevIxM7 こちらではWin10&7では問題無いですね...
再起動をしたあとならhelpが表示されるかもしれません(;´∀`)
再起動をしたあとならhelpが表示されるかもしれません(;´∀`)
312承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:25:58.62ID:sMOB5dcA >>309
再起動後ではhelpは表示されましたね
generate 1と入力欄した後は何も返事が無くなる事が発覚
cpuminerはやはり落ちる…みんな出来てるって事はおま環?
generate 1とやれば一応ウォレットがcpu食って掘ってるっぽいのでそうしときます
再起動後ではhelpは表示されましたね
generate 1と入力欄した後は何も返事が無くなる事が発覚
cpuminerはやはり落ちる…みんな出来てるって事はおま環?
generate 1とやれば一応ウォレットがcpu食って掘ってるっぽいのでそうしときます
313承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:30:20.70ID:oTevIxM7314承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:34:45.03ID:uuP5LeN4 helpは採掘中にできないってことじゃね?
315承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:40:48.18ID:+he7Zqrz あ、やっぱりcpuminerですよね。R8・R16・R32に対応しているccminerでもまだ動かせていないです。
ウォレットからだと何個も発見できてようですが、minerdからでは今のところ発見なしです。
発見した場合はyay!!!と出ますか?
今のところacceptedが出てもboooooなので、通常だとアルゴの指定を間違えている反応なので…。
ウォレットからだと何個も発見できてようですが、minerdからでは今のところ発見なしです。
発見した場合はyay!!!と出ますか?
今のところacceptedが出てもboooooなので、通常だとアルゴの指定を間違えている反応なので…。
316承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:42:32.31ID:rQYu1Hby317承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:48:23.95ID:uuP5LeN4 >>316
掘り終わるまで他のことできないんだと思う
掘り終わるまで他のことできないんだと思う
318承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:55:58.84ID:uuP5LeN4 なんかいろいろしてたらJAGARと
JAGAが間違ってデータうって残高140になってしまった
JAGAが間違ってデータうって残高140になってしまった
319承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:56:46.46ID:uuP5LeN4 いやそれも承認されてないか
320承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:56:49.83ID:+he7Zqrz ccminer-KlausT-8.21-r6でGPUマイニングも動きました。
ちゃんと現在のブロック数などは表示されていますが、>>315と同じ状況なので正確に掘れているのかは分かりません。
ハッシュレートは以下のような数字です。
ryzen7(-t12) 5.7khash/s
gtx1060 3GB 5.7khash/s
gtx1060 6GB 6.4khash/s
ちゃんと現在のブロック数などは表示されていますが、>>315と同じ状況なので正確に掘れているのかは分かりません。
ハッシュレートは以下のような数字です。
ryzen7(-t12) 5.7khash/s
gtx1060 3GB 5.7khash/s
gtx1060 6GB 6.4khash/s
321承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:58:29.07ID:oTevIxM7322承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:09:03.33ID:aUo9uzwi >>320
ccminerは中身が少しcpuminerとは違うので、多分弄らない動かないと思われます(;´∀`)
ccminerは中身が少しcpuminerとは違うので、多分弄らない動かないと思われます(;´∀`)
323承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:09:48.51ID:LtHC8r26 あ
324承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:14:50.31ID:alII6om1 この前もらった
325承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:16:08.49ID:LtHC8r26 JAGAの残高消えた/(^o^)\
327承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:23:40.26ID:fUhQsJyQ328承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:27:56.03ID:LtHC8r26 無理かもしれん 140で上書きしたくさい
329承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:31:08.00ID:aUo9uzwi330承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:42:40.91ID:LtHC8r26 あったバックアップアブねー ただ140掘ったやつがむだになったな jから始まるアドレスになってとどいてたからな
332承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:53:10.30ID:fUhQsJyQ >>329
なるほど。ありがとうございます。
ryzenで-t 12も-t 16もスレッドごとのハッシュレートは変わらなかったので、しばらくこのまま動かしてみます。
ちなみに、1スレッドあたり0.04khash/sです。16スレッドで0.84khash/sですね。
なるほど。ありがとうございます。
ryzenで-t 12も-t 16もスレッドごとのハッシュレートは変わらなかったので、しばらくこのまま動かしてみます。
ちなみに、1スレッドあたり0.04khash/sです。16スレッドで0.84khash/sですね。
333承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:13:56.14ID:LtHC8r26 140も救い出せたやったぜ
334承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:21:52.04ID:uSO8qY0r 試し堀り中..
デュアルxeon24コア48スレッドだけど、スレッド数指定なしで32スレッドしか使われない
普通のcpuminer-multi-relでも起こるけどなんでだろ
cpuminer-optでは起こらない
デュアルxeon24コア48スレッドだけど、スレッド数指定なしで32スレッドしか使われない
普通のcpuminer-multi-relでも起こるけどなんでだろ
cpuminer-optでは起こらない
335承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:28:02.31ID:C4gt99Vb どんな大富豪だよ
336承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:35:55.74ID:aUo9uzwi337承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:39:31.96ID:LtHC8r26 >>334
すごすぎこういうのがいると結局偏るww
すごすぎこういうのがいると結局偏るww
338承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:58:48.46ID:Fmbu+dPZ339承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:18:14.23ID:LzhByDW8 プールまだー?
340承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:40:57.45ID:55o0iAEC341承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:26:41.33ID:zHn+TTPZ うーん、やっぱり3でも4でも落ちるなぁ
confこんな感じなんだけど記述が悪い?
rpcuser=user
rpcpassword=pass
rpcallowip=127.0.0.1
rpcport=10610
daemon=1
server=1
gen=0
起動コマンドはこんな感じ
minerd.exe -a yescrypt -o http://localhost:10610 -u user -p pass --coinbase-addr=XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
とりあえずウォレット単体では掘れてるけど、cpuminerだと何故か落ちる…
confこんな感じなんだけど記述が悪い?
rpcuser=user
rpcpassword=pass
rpcallowip=127.0.0.1
rpcport=10610
daemon=1
server=1
gen=0
起動コマンドはこんな感じ
minerd.exe -a yescrypt -o http://localhost:10610 -u user -p pass --coinbase-addr=XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
とりあえずウォレット単体では掘れてるけど、cpuminerだと何故か落ちる…
342承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:47:46.61ID:K/JDXPp0343承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:41:29.28ID:55o0iAEC Rは正式リリースしたらプレリリース分は焼くんです?
344承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:10:30.10ID:pwVOPrQ1 >>338
動作確認ありがとうございます!
とりあえず3番をベースにしておいて、細かい調整は後で行いたいと思います(汗)
>>341
私の方で掘れている設定は次のようになっています
*JagariCoinR.conf
---
rpcuser=user
rpcpassword=password
rpcallowip=127.0.0.1
rpcport=10610
daemon=1
server=1
gen=0
---
*JagariCoinR.bat
---
minerd.exe -a yescrypt -o http://localhost:10610 -u user -p password --coinbase-addr=受け取りアドレス
---
>>343
プレリリースは配布ファイルが出来合いのものという意味ですが、基本的にリリース版とおなじですね
なのでそのまま利用可能です!
動作確認ありがとうございます!
とりあえず3番をベースにしておいて、細かい調整は後で行いたいと思います(汗)
>>341
私の方で掘れている設定は次のようになっています
*JagariCoinR.conf
---
rpcuser=user
rpcpassword=password
rpcallowip=127.0.0.1
rpcport=10610
daemon=1
server=1
gen=0
---
*JagariCoinR.bat
---
minerd.exe -a yescrypt -o http://localhost:10610 -u user -p password --coinbase-addr=受け取りアドレス
---
>>343
プレリリースは配布ファイルが出来合いのものという意味ですが、基本的にリリース版とおなじですね
なのでそのまま利用可能です!
346承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:10:44.36ID:55o0iAEC347承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:18:25.30ID:K/JDXPp0348承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:29:16.56ID:b2SULMyH349承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:44:25.36ID:K/JDXPp0 まぁ、そうですよね。
私は皆さんより知識の無い初心者なので、むしろ詳しい人が見落としがちなレベルを発見できると思ったのですが…。
https://www.kakusa-shakai.com/koto-cpu-mining-start
ウォレットで掘れたということは、ファイアウォールでもなさそうですし。
これは救世主を待ちましょう。すみません。
私は皆さんより知識の無い初心者なので、むしろ詳しい人が見落としがちなレベルを発見できると思ったのですが…。
https://www.kakusa-shakai.com/koto-cpu-mining-start
ウォレットで掘れたということは、ファイアウォールでもなさそうですし。
これは救世主を待ちましょう。すみません。
350承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:55:50.01ID:aUo9uzwi やっとMac用のクロスコンパイルが通りました(汗)
と言う訳で、Windows版、Mac版、Linux版をReleaseしました!
>>346
自分の古いCPUでも掘れるてるので、結構公平?なアルゴリズムで良い感じですw
>>348
マイニング時はこの画面がでますがどうですか?
https://i.imgur.com/nEDJGhl.jpg
と言う訳で、Windows版、Mac版、Linux版をReleaseしました!
>>346
自分の古いCPUでも掘れるてるので、結構公平?なアルゴリズムで良い感じですw
>>348
マイニング時はこの画面がでますがどうですか?
https://i.imgur.com/nEDJGhl.jpg
352承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:37:58.47ID:aUo9uzwi プールはQpool様の方でご検討して頂ける事になりましたヽ(=´▽`=)ノヤッタネ
353承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:59:41.72ID:b2SULMyH354承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:53:34.27ID:LtHC8r26 俺のも無理矢理止められる 問題が発生したため
355承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:15:54.90ID:55o0iAEC とりあえず使用マシンとos情報書こう
356承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:03:42.56ID:uSO8qY0r ジャガR12時間で3000掘れた
いつまでこのペース続くのかな
いつまでこのペース続くのかな
357承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:05:15.56ID:aUo9uzwi ccminer-mod(CUDA9.1)をubuntuでビルドして出来たけど、再起動したらループ地獄に陥ってアンインストしました...orz
nVidiaドライバとVMwareは相性悪いのかな...
あとWindows版も作成しようとしたけど、ビルドでエラーを吐いちゃいますねぇ(;´∀`)
nVidiaドライバとVMwareは相性悪いのかな...
あとWindows版も作成しようとしたけど、ビルドでエラーを吐いちゃいますねぇ(;´∀`)
358承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:27:37.33ID:RiE9UWm6 i7 7700で1スレッド当たり0.07khash/sなんだけど、こんなもん?掘れる気がしない…
359承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:34:12.75ID:uSO8qY0r そんなもんみたいですね。それでも掘れるのは多分今のうち
ところでこのコインはどこに向かおうとしてるのでしょうか
ところでこのコインはどこに向かおうとしてるのでしょうか
360承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:08:27.42ID:aUo9uzwi361承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:16:02.21ID:0QGKgq73 HTTP request failed: Recv failure: Connection was reset
get_work failed, retry after 30 seconds
>>7をコピペしてユーザーとパス入れて動かしたけどエラーで進まない
get_work failed, retry after 30 seconds
>>7をコピペしてユーザーとパス入れて動かしたけどエラーで進まない
362承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:44:56.24ID:0QGKgq73 Rって新しいのができたのか
最初の方だけ読んでた
HTTP request failed: Failed to connect to localhost port 10610: Connection refused
json_rpc_call failed, retry after 30 seconds
どっちにしろcpuminerでもエラーがでてできないんだけども
最初の方だけ読んでた
HTTP request failed: Failed to connect to localhost port 10610: Connection refused
json_rpc_call failed, retry after 30 seconds
どっちにしろcpuminerでもエラーがでてできないんだけども
364承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:54:49.79ID:LtHC8r26365承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:09:38.96ID:cTRC7TyV rpcuser=user
rpcpassword=pass
rpcallowip=127.0.0.1
rpcport=10610
daemon=1
server=1
gen=0
jagaricoinr.confをそのまま貼り付けてみたけど、どうかな?
rpcpassword=pass
rpcallowip=127.0.0.1
rpcport=10610
daemon=1
server=1
gen=0
jagaricoinr.confをそのまま貼り付けてみたけど、どうかな?
367承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:27:39.17ID:5QaE+oQe >>365
同じやなアルゴリズムでとまる
同じやなアルゴリズムでとまる
368承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:29:19.07ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
369承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:31:26.47ID:5QaE+oQe 多重起動で 我慢するか財布datの
370承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:55:20.87ID:eGmNNkw0 testの4番を上げ直しましたがどうですかね?
最初はboooが出ますが、途中から普通に掘れてる?っぽいです(;´∀`)
最初はboooが出ますが、途中から普通に掘れてる?っぽいです(;´∀`)
371承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:33:08.55ID:cTRC7TyV >>365
ファイル名をagaricoinR.confに変更
batも
minerd.exe -a yescrypt -o http://localhost:10610 -u user -p pass --coinbase-addr=アドレス
しかし変化なし
>>370も試したけど変化なし
なんでや…
あとWalletのマイニングもエラーがでる
setgenerate true
Method not found (code -32601)
ファイル名をagaricoinR.confに変更
batも
minerd.exe -a yescrypt -o http://localhost:10610 -u user -p pass --coinbase-addr=アドレス
しかし変化なし
>>370も試したけど変化なし
なんでや…
あとWalletのマイニングもエラーがでる
setgenerate true
Method not found (code -32601)
372承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:19:49.17ID:yNsYAAfg373承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:39:17.10ID:Ia+gWPbo 今日受け取るメモリでマシン強化するけどyescryptR24は関係あるのかな
374承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:27:54.97ID:yNsYAAfg やっぱりダメっぽいですね。
boooooしか確認できません。
boooooしか確認できません。
376承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:47:52.57ID:eGmNNkw0 i7用に作っているので、多分ryzenではNGかもしれません(;´∀`)
先程GithubにyescryptR24対応のccminrr&cpuminerをGithubにアップしました!
色々調整して貰えば助かります...
先程GithubにyescryptR24対応のccminrr&cpuminerをGithubにアップしました!
色々調整して貰えば助かります...
377承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:47:54.51ID:eGmNNkw0 Qpool様にてRをご対応して頂きましたのでお知らせです!
https://mobile.twitter.com/qpool_info
設定値はこちらです↓↓↓
-a yescryptR24 -o stratum+tcp://yescryptr24.qpool.info:6334 -u ウォレットアドレス -p c=JAGAR
https://mobile.twitter.com/qpool_info
設定値はこちらです↓↓↓
-a yescryptR24 -o stratum+tcp://yescryptr24.qpool.info:6334 -u ウォレットアドレス -p c=JAGAR
378承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:50:41.53ID:PS9znnEb BitZenyのパクリかw
379承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:03:35.07ID:SM83gj1D むしろ円天だろ。
380承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:19:15.06ID:eGmNNkw0 寧ろ孫みたいなもんですね( *• ̀ω•́ )b グッ
381Qpool.info
2018/04/17(火) 17:32:52.64ID:2b+yMxge こんにちは。Qpoolと申します。
https://qpool.info
JagariCoinR(JAGAR)に、対応いたしました。
Qpoolは、登録不要のマイニングプールです。
掘りたい通貨のWalletアドレスだけですぐに始めることができます。
マイナーソフトは、通貨の開発者が提供している
「cpuminer-2.6.0-src_R24_slow_x64.zip」で、動作しました。
「cpuminer-2.6.0-src_R24_test_x64_4.zip」は、動作しませんでした。
https://github.com/jagaricoin-project/jagaricoinR/releases/tag/v1.0.1.0
このマイナーを使う場合の記述は以下です。
minerd.exe -a yescrypt -o stratum+tcp://yescryptr24.qpool.info:6334 -u YOUR_JAGAR_WALLET -p c=JAGAR
https://qpool.info
JagariCoinR(JAGAR)に、対応いたしました。
Qpoolは、登録不要のマイニングプールです。
掘りたい通貨のWalletアドレスだけですぐに始めることができます。
マイナーソフトは、通貨の開発者が提供している
「cpuminer-2.6.0-src_R24_slow_x64.zip」で、動作しました。
「cpuminer-2.6.0-src_R24_test_x64_4.zip」は、動作しませんでした。
https://github.com/jagaricoin-project/jagaricoinR/releases/tag/v1.0.1.0
このマイナーを使う場合の記述は以下です。
minerd.exe -a yescrypt -o stratum+tcp://yescryptr24.qpool.info:6334 -u YOUR_JAGAR_WALLET -p c=JAGAR
382sage
2018/04/17(火) 17:33:55.58ID:SM83gj1D まー通貨はどんな価値持たせれるか次第だわな。
これからゆっくり練っていけばいい。応援してる。
これからゆっくり練っていけばいい。応援してる。
383Qpool.info
2018/04/17(火) 17:35:22.12ID:2b+yMxge なお、boooo が延々と出るときは、なるべく早めに停止するようお願いします。サーバーの負荷となるためです。
Qpoolは、
JagariCoinRをはじめ、Monacoin、SHIELD(x17, blake2s)、NEETCOINなどなど複数に対応しています。
いろいろな通貨を掘れる、賑やかなプールにしていきたいです。
ぜひ、遊びに来て頂ければと思います♪
https://qpool.info
Qpoolは、
JagariCoinRをはじめ、Monacoin、SHIELD(x17, blake2s)、NEETCOINなどなど複数に対応しています。
いろいろな通貨を掘れる、賑やかなプールにしていきたいです。
ぜひ、遊びに来て頂ければと思います♪
https://qpool.info
384承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:53:28.66ID:nLNJ7RJ/ できないqプールの他のマイナーは3.8なんたらは何使ってるんだ
385承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:08:34.24ID:Wj6o26rP MITライセンス違反のガチScamはここですか?
386承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:12:33.84ID:1DbOti0u ?
387承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:18:16.90ID:Vby1PIGT https://github.com/jagaricoin-project/jagaricoinR/issues/1
この度丸コピーしていただきありがとうございます、BitZenyコントリビューターの白子でございます。
貴プロジェクトのリポジトリ内にBitZenyから複製されたコードが多数含まれていることを確認しました。
BitZeny由来のコードに著作権表示が含まれておらず、また、元の表示(Bitzeny Core Developer)が改ざんされている箇所も見受けられます。
プロジェクトではなく個人として以下の二点を要求します。
1. @shirako-jpが追加したコード(他プロジェクトからの合法的な複製除く)が含まれるファイルへの著作権表示の追加(Bitzeny Core Developer)
2. 改ざんされた著作権表示の復元(Bitzeny Core Developer)
この度丸コピーしていただきありがとうございます、BitZenyコントリビューターの白子でございます。
貴プロジェクトのリポジトリ内にBitZenyから複製されたコードが多数含まれていることを確認しました。
BitZeny由来のコードに著作権表示が含まれておらず、また、元の表示(Bitzeny Core Developer)が改ざんされている箇所も見受けられます。
プロジェクトではなく個人として以下の二点を要求します。
1. @shirako-jpが追加したコード(他プロジェクトからの合法的な複製除く)が含まれるファイルへの著作権表示の追加(Bitzeny Core Developer)
2. 改ざんされた著作権表示の復元(Bitzeny Core Developer)
388承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:25:53.94ID:HidJZpJX MITライセンスは表記されてるみたいだから問題なさそうだな
389承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:35:30.39ID:1DbOti0u 白子さんかしらんが @shirako-jp
ならそれっぽいこと呟いてよ ヾ(@゜▽゜@)ノこの絵文字呟いたら信じるから
ならそれっぽいこと呟いてよ ヾ(@゜▽゜@)ノこの絵文字呟いたら信じるから
390承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:36:34.49ID:1DbOti0u ちなみに俺は全く関係ない人です。
391承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:42:06.46ID:1DbOti0u ああなんだほんとに来てたのかリンクみてなかた ここに書き込んであるだけかとおもたw
392承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:55:12.19ID:mGyqLLyL どういう状況なのか分かってないですが、これが頭に浮かびました。
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <この度丸コピーしていただきありがとうございます、BitZenyコントリビューターの白子でございます。
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <この度丸コピーしていただきありがとうございます、BitZenyコントリビューターの白子でございます。
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
393承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:13:32.51ID:SM83gj1D さて、とりあえず上のは置いといて・・・
報酬120になったな。1000ブロック掘られたって事?
報酬120になったな。1000ブロック掘られたって事?
394承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:24:44.29ID:eGmNNkw0395承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:02:40.79ID:KABzLmAs プールに人が集まってきてますね。
396承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:06:46.31ID:N/VEf0tG もうソロの時代は終わりかー
397承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:15:33.43ID:SM83gj1D 20人超えてるな。
398承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:19:10.37ID:N/VEf0tG ところでみなさん何kh/s出てます?
399承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:30:03.10ID:KABzLmAs 1スレッド0.06〜0.07しか出てないです。
400承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:38:16.04ID:N/VEf0tG やっぱそんなもんですよね
ただ合計値があまり出なくてちょいとわかりづらい
ただ合計値があまり出なくてちょいとわかりづらい
401承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:47:10.55ID:WS/uOv// 掘れない なんか変わったマイナー使ってる人いたよなおしえてけろ
402承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:01:48.24ID:me8LF8dn マイナーがすぐ落ちます。
batファイル書き換え以外、何すればいいですか?
batファイル書き換え以外、何すればいいですか?
403承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:29:50.83ID:me8LF8dn ダウンロードしたcpuminerのslowは、中身がtestのフォルダーですけどあってますか?
404承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:03:36.96ID:eGmNNkw0 >>403
minerはまだテスト版です(;´∀`)
落ちるのはもしかして、sse4.1の設定でビルドしているからかもしれませんね...
因みにslowはi7-3770k/8770kで動作してて、コア辺り約0.04〜0.08kh/s程度ですが...
minerはまだテスト版です(;´∀`)
落ちるのはもしかして、sse4.1の設定でビルドしているからかもしれませんね...
因みにslowはi7-3770k/8770kで動作してて、コア辺り約0.04〜0.08kh/s程度ですが...
405承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:28:07.83ID:me8LF8dn Qpoolで動いてた他のminer使ってみたら動いた
しかしリジェクトだらけ
i7 2700kだからかな
しかしリジェクトだらけ
i7 2700kだからかな
406承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:37:35.37ID:eGmNNkw0 多分、CPUの最適化オプションが原因みたいです...!?
ちょっと調べてみます!
ちょっと調べてみます!
407承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:55:10.25ID:HrNTHjSq 俺も他の使ったらできたがreject連打
だった ローカルはほれてるのかなぞだな
だった ローカルはほれてるのかなぞだな
408承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:57:41.00ID:eGmNNkw0 gitにtest5を上げてみましたが、どうでしょう??
2種入ってます
2種入ってます
409承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:05:31.38ID:w4ta5qtt アプリケーションエラーやな
410405
2018/04/18(水) 00:07:06.53ID:4PYV0yC/ アプリケーションを正しく起動できませんでした(0XC000007B)
ってでて止まりました
ってでて止まりました
411承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:10:05.75ID:EMsg0Pn4 みんな言い忘れているので、一応。
作者さん、お疲れさまです。
作者さん、お疲れさまです。
412承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:11:44.83ID:w4ta5qtt うむ大変だな discordあるんだしなんかつくった方が楽かもな
413405
2018/04/18(水) 00:20:15.10ID:4PYV0yC/ 寝る前にもう少し報告
qpool でcpuminer-opt-3.8.4-windowsってマイナーのcpuminer-sse2.exeとかで動きました
-a yscryptR24では即落ち、
-a yscryptRで動いたけどリジェクトだらけ
無理しないでくださいね、おやすみ
qpool でcpuminer-opt-3.8.4-windowsってマイナーのcpuminer-sse2.exeとかで動きました
-a yscryptR24では即落ち、
-a yscryptRで動いたけどリジェクトだらけ
無理しないでくださいね、おやすみ
414405
2018/04/18(水) 00:21:08.55ID:4PYV0yC/ 訂正
-a yscryptR じゃなくて -a yscryptで動きました
-a yscryptR じゃなくて -a yscryptで動きました
415承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:23:52.31ID:VXeGzcIz416承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:25:21.17ID:w4ta5qtt 実は俺も底までたどり着いてたがhigh hashでrejectされる未来が見える
417Qpool.info
2018/04/18(水) 00:40:58.15ID:1VdStg4E cpuminer-optを利用する場合は、ソースの変更が必要です。
そのままでは動かないと思います。
当方では、linux上で変更して動作しているのですが、windowsではコンパイルに苦戦しています。
windows環境苦手ですorz
そのままでは動かないと思います。
当方では、linux上で変更して動作しているのですが、windowsではコンパイルに苦戦しています。
windows環境苦手ですorz
418【B:82 W:87 H:92 (D cup)】
2018/04/18(水) 00:42:17.45ID:AWHYt1Kd419承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:14:04.74ID:+N/hRcPS 前のジャガリコインはスワップできるの?
420承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:59:58.20ID:bi+dMZQz 【ビットコインを3時間45分で増やす方法】
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
421承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 06:33:38.89ID:YqlE9noO さすがに掘れる量減ってきた
まだ12000しか掘ってないのにー
まだ12000しか掘ってないのにー
422承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:54:12.91ID:dkIG8iv1 そんだけ掘りゃ十分だろ。
423承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:13:36.29ID:owgSmSS5 Zeny勢の圧力なんかに負けずにがんばってください
424承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:25:19.40ID:LhtXsETd 正式リリースと同時に外国勢を巻き込まないと未来はないでしょう
425承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:13:11.80ID:VXeGzcIz426承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:29:26.04ID:2BRmJGcg BTCのクローンのZNYをさらにクローンするとは
427承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 17:47:45.48ID:30pXKtm+ さすがにマイニングプールのブロック発見数も増加中。
428承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:17:01.02ID:YqlE9noO まだソロでいける
429承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:34:57.08ID:dkIG8iv1 もうだめだー
430承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:38:33.07ID:Lu2yTc6/ うむ、急にほれなくなった
プールのレート数倍になってるし、もう無理だろこれ
プールのレート数倍になってるし、もう無理だろこれ
431承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:18:56.24ID:YqlE9noO https://i.imgur.com/TLTgTS4.jpg
今のとこはいいけど明日明後日が怖い
今のとこはいいけど明日明後日が怖い
432承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:30:07.00ID:Lu2yTc6/ すごい ハッシュレートどのくらい?
433承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:31:31.16ID:dkIG8iv1 怖いっつーかPC何だよ・・・
434承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:45:35.94ID:EG1fw0nt すごすぎ
reject reason: high-hashしかでない
これはほれてないよな 財布でしかほれないな
もうそろじゃまったく掘れないけど
reject reason: high-hashしかでない
これはほれてないよな 財布でしかほれないな
もうそろじゃまったく掘れないけど
435承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:26:14.96ID:N1ggmyuO 一時間3ブロックなら1khash/sくらいでもあり得る数字かな
0.7khash/sだけど17時台は4ブロック発見してるよ
0.7khash/sだけど17時台は4ブロック発見してるよ
436承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:25:45.52ID:dkIG8iv1 何か偏りがあるよな・・・不思議な事に。
プール掘り試したが、yayyayyay並びまくりでこれはこれで
ソロとのギャップがきついな。とりあえず掘れて入金も確認
出来たから実用的には問題無いみたいだが・・・
表示変更とか出来たっけ?cpuminer-optみたいにしたい。
プール掘り試したが、yayyayyay並びまくりでこれはこれで
ソロとのギャップがきついな。とりあえず掘れて入金も確認
出来たから実用的には問題無いみたいだが・・・
表示変更とか出来たっけ?cpuminer-optみたいにしたい。
438承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 02:23:43.63ID:Q+ionCVH Zeny派は必死っすなぁ
マイナーに取っては数あるコインの一つにしか過ぎないのに
マイナーに取っては数あるコインの一つにしか過ぎないのに
439承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:01:39.88ID:V/XnLshc コイン間の争いはやめようぜ…
440承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:45:53.60ID:5CKxAj76 本当のゼニーコミュは本家の乗っ取りに忙しいから
442承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:38:25.05ID:fPtEbLZh 何とか今日あたり20000JAGARいけそう
443承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:35:16.29ID:65TJQJcH 数字出すのは競争を煽るから、しばらく大人しくしとけ。
自慢したいのは分かるが。
自慢したいのは分かるが。
444承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:14:47.73ID:fPtEbLZh おうすまんな
しかし昼間の採掘量の減りが予想以上
もうだめだぁ..おしまいだぁ..
しかし昼間の採掘量の減りが予想以上
もうだめだぁ..おしまいだぁ..
445承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:15:50.24ID:65TJQJcH 元々R24は掘りにくいはずだから、現状は早く変わるだろう。
知名度の広がり方次第だけどな。
知名度の広がり方次第だけどな。
446承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:04:46.81ID:ZFVw6zwE 多コアCPUが有利と言うことか
やはりyescryptの耐ASIC/GPUは伊達ではないな
やはりyescryptの耐ASIC/GPUは伊達ではないな
447承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:42:35.57ID:65TJQJcH GPUのマイナーが対応していないだけで、GPU耐性は多分破られた
他のyescryptと変わらない。ASIC耐性はあるみたいだけどな。
GPUマイナーが対応すればGPUが乗り込んでくるのは時間の問題だろう。
掘りにくさ自体はGPUもCPUもどっちも同じ。
今は単に人が居ないから掘れてるって話だな。
他のyescryptと変わらない。ASIC耐性はあるみたいだけどな。
GPUマイナーが対応すればGPUが乗り込んでくるのは時間の問題だろう。
掘りにくさ自体はGPUもCPUもどっちも同じ。
今は単に人が居ないから掘れてるって話だな。
449承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:14:28.46ID:65TJQJcH 頭が弱くても機材さえ積めばマイニングは出来るから。
450承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:21:35.33ID:vSXZZwzP JagariCoinR用のブロックエクスプローラーが出来ました!
http://jagaricoinr-explorer.jagaricoin.tk:6080
前回の焼き直しです(汗)
他のバージョンを使おうとしてたんですが、何故かAPIを上手く掴めない...ウーム
http://jagaricoinr-explorer.jagaricoin.tk:6080
前回の焼き直しです(汗)
他のバージョンを使おうとしてたんですが、何故かAPIを上手く掴めない...ウーム
451承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:37:07.47ID:65TJQJcH お疲れ様ですー
上のコイン数は事前の運営用プレマイン合わせた総発行数
ですかね?だとしたら補足とか書いといた方が多分いいですよ。
事情を知らず掘った人が、後から見てscamscam騒ぎかねない・・・
上のコイン数は事前の運営用プレマイン合わせた総発行数
ですかね?だとしたら補足とか書いといた方が多分いいですよ。
事情を知らず掘った人が、後から見てscamscam騒ぎかねない・・・
452承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:42:10.90ID:vSXZZwzP >>451
ありがとうございます!
そうですよね(汗)
プレマインは適正範囲に減らした方が良いと伺ったので、運営分を5%にして、それ以外はエアドロ、バウンティ、取引所担保分?にして、残りはバーンしようかと思います(;´∀`)
ありがとうございます!
そうですよね(汗)
プレマインは適正範囲に減らした方が良いと伺ったので、運営分を5%にして、それ以外はエアドロ、バウンティ、取引所担保分?にして、残りはバーンしようかと思います(;´∀`)
453承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:23:04.34ID:o/PHfR7n454承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:34:40.44ID:65TJQJcH 焼くのは勿体ないなぁw
今掘ってる人間は大体納得して掘ってると思うんで、対応プール
へのお願いお礼金なんかに使うのがいいと思います。
Qpoolさんへは多めに。(個人的意見)
いずれにしても、プール1つだと何かあった時が怖い。
Waviや円天では、海外進出で目をつけられたのか海外勢に
攻撃されてプール落とされたんで。
今掘ってる人間は大体納得して掘ってると思うんで、対応プール
へのお願いお礼金なんかに使うのがいいと思います。
Qpoolさんへは多めに。(個人的意見)
いずれにしても、プール1つだと何かあった時が怖い。
Waviや円天では、海外進出で目をつけられたのか海外勢に
攻撃されてプール落とされたんで。
455承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:43:28.61ID:yqdTwz3b じゃあソロで(適当)
456承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:43:36.19ID:vSXZZwzP >>453
アドバイスありがとうございます!
使い道の明確化を早めにしてお礼をドロップしたいと思います(^^)
※Qpool様にはいつもお世話になっております!
運営や盛り上げにお手伝いして頂けるのであれば、ガンガン投げたいです💡
あと、元祖はRで吸収する形になるかもしれません...(;´∀`)
※ある程度の比率有り
アドバイスありがとうございます!
使い道の明確化を早めにしてお礼をドロップしたいと思います(^^)
※Qpool様にはいつもお世話になっております!
運営や盛り上げにお手伝いして頂けるのであれば、ガンガン投げたいです💡
あと、元祖はRで吸収する形になるかもしれません...(;´∀`)
※ある程度の比率有り
457承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:53:08.12ID:65TJQJcH まあ、上場目指すなら旧JAGAと新JAGARとの交換も
仕方ないですね。旧ぶん投げは信頼性の面で厳しくなる・・・
やるなら早めがいいですよ。今ならJAGAR掘れてるから
マイナーの不満も少ないはず。
仕方ないですね。旧ぶん投げは信頼性の面で厳しくなる・・・
やるなら早めがいいですよ。今ならJAGAR掘れてるから
マイナーの不満も少ないはず。
458承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:06:09.08ID:o/PHfR7n 統合する道にソフトランディングはないと思って、あらかじめ腹をくくらないといけないですね。
統合しない道にも先はないですが。
ASICマイナーは既に相応のリソースを割いているので、少なくとも等価を求めるでしょう。
R側から見たら統合=ASICを一部でも認めることになるので、yescryptに変えた大義がなくなります。
どの道を選んでもソフトランディングは難しいと思います。
統合しない道にも先はないですが。
ASICマイナーは既に相応のリソースを割いているので、少なくとも等価を求めるでしょう。
R側から見たら統合=ASICを一部でも認めることになるので、yescryptに変えた大義がなくなります。
どの道を選んでもソフトランディングは難しいと思います。
460承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:32:10.30ID:65TJQJcH 一番いいのはモナコインとサクラコインみたいに
すぱっと切り離してしまう事なんですけどね・・・
世の中分裂コインは腐るほどあるし、俺が選択するなら
迷わず切り離します。信頼性は犠牲になりますが・・・
すぱっと切り離してしまう事なんですけどね・・・
世の中分裂コインは腐るほどあるし、俺が選択するなら
迷わず切り離します。信頼性は犠牲になりますが・・・
461承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:47:42.12ID:vSXZZwzP 両輪の取扱いは難しいですね...
ちなみに交換する場合は、比率がある程度ないと、確実に共倒れになりますと忠告を受けてます(;´∀`)
例えば元祖を譲渡して、別運営でやって貰うとかどうですかね?
チェーンはそのままで頭のJ以外の名称変更は可能なので、運営が別になる事で可能性が2倍に?
ちなみに交換する場合は、比率がある程度ないと、確実に共倒れになりますと忠告を受けてます(;´∀`)
例えば元祖を譲渡して、別運営でやって貰うとかどうですかね?
チェーンはそのままで頭のJ以外の名称変更は可能なので、運営が別になる事で可能性が2倍に?
462承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:59:07.99ID:65TJQJcH 変に統合期待持たせてゴタゴタよりは、元祖譲渡がいいかと・・・
それなら別に消える訳じゃないですしね。意思は引き継がれます。
それなら別に消える訳じゃないですしね。意思は引き継がれます。
463承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:24:56.50ID:D27DCgwp Jで始まる単語…伝統芸能保護を目的に掲げてじょんがらコインとか?
464承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:32:09.40ID:vSXZZwzP Rの上場に関してですが、とある取引所から君のなら0.1BTCで載せてあげるよ!とメールが来ました
そこは見た感じ、各種クレジット購入やUSDTペアも可能で、結構良さげです(;・∀・)
※BTC/ETHはペア辺り0.1BTC
そこは見た感じ、各種クレジット購入やUSDTペアも可能で、結構良さげです(;・∀・)
※BTC/ETHはペア辺り0.1BTC
465承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:59:21.99ID:65TJQJcH 最近は早期上場がトレンドだしとりあえず値が付けば、くにこみたいな
値段比較サイトにも載るので国産コインとして知名度が上がりますね。
後は取引所の信頼性とかですね・・・取引所関連は正直よくわからん所です。
資金の問題は募金で賄えるかな?いずれにせよ上場関係に詳しい人が
必要ですね。
値段比較サイトにも載るので国産コインとして知名度が上がりますね。
後は取引所の信頼性とかですね・・・取引所関連は正直よくわからん所です。
資金の問題は募金で賄えるかな?いずれにせよ上場関係に詳しい人が
必要ですね。
466承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:03:27.90ID:BbDaRl3r 今EXVO上場無料キャンペーンやってますよ
Monaも上場したとか
Monaも上場したとか
467承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:22:18.52ID:dQhyeEaS468承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:40:13.26ID:AueSgfwh 大体のアルゴに言えることだけど、やっぱこれもスレッド絞ったほうがハッシュ伸びる
470承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:10:53.43ID:Uvs1seqW EXVOはこっちが何も言わないでも勝手に上場されそうだ・・・
あの取引所は雑食過ぎる・・・
あの取引所は雑食過ぎる・・・
471承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:47:22.83ID:dQhyeEaS472承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:06:24.72ID:rRGPU1/o 期待
474承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:37:21.72ID:dQhyeEaS475承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:38:58.59ID:LvWi5u8x ジャガリコインR
なにやってもマイナー落ちていまだマイニング出来ない(涙)
なにやってもマイナー落ちていまだマイニング出来ない(涙)
476承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:50:34.82ID:rRGPU1/o おうまず使用マシンの情報書こうな!
477承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:22:23.91ID:dQhyeEaS478承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:38:42.55ID:Uvs1seqW 設定はコピペでみんな動いてるんだし、PC個別の問題としか思えない。
アンチウイルス系とか何か邪魔してるんじゃね?
アンチウイルス系とか何か邪魔してるんじゃね?
479承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:14:30.08ID:yOl5i/P9 俺も止まるぜ 半々だともう
480承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:15:40.48ID:NzhTEkBF482承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:23:21.92ID:NzhTEkBF484承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:27:02.05ID:LppfkFp5485承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:31:53.82ID:Uvs1seqW ソロ時代から動かしっぱなしだが、バージョン安定してからは
勝手に止まった事は一度も無いな。実際に今掘ってるのはプールに
18日夜切り替えてから一度も落ちていない。
ただ、プールのせいなのか自分の環境のせいなのか分からんが、
稀に一時的に通信が切れるようだ。ただ1、2秒くらいですぐ回復する。
勝手に止まった事は一度も無いな。実際に今掘ってるのはプールに
18日夜切り替えてから一度も落ちていない。
ただ、プールのせいなのか自分の環境のせいなのか分からんが、
稀に一時的に通信が切れるようだ。ただ1、2秒くらいですぐ回復する。
487承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:35:25.98ID:yOl5i/P9 ビットゼニーはマイニングできるね
489承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:38:12.42ID:Uvs1seqW BitZenyの話はやめやめ。
スレが荒れるだけだ。
スレが荒れるだけだ。
491承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:58:36.29ID:BbDaRl3r コイン同士で戦っても誰も得しないからね
492承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:57:10.79ID:dQhyeEaS 私も特にケンカしたい訳ではなくて、仲良く出来ればそれが良いです
売り言葉に買い言葉になってしまったので反省です...(汗)
cpuminerの方ですが、cpuminer-multiも使えそう?なのでちょっと試してみます!
売り言葉に買い言葉になってしまったので反省です...(汗)
cpuminerの方ですが、cpuminer-multiも使えそう?なのでちょっと試してみます!
493承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:21:18.95ID:y42jKn8L cpuminer-multiはKOTO掘りで相性良かったですね。
JAGARはどうだか分からんですけど。
JAGARはどうだか分からんですけど。
494承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:01:57.81ID:RzEtdIrL この度、「GRAVIEX Exchange」様の取引所にて、JagariCoinRの上場を致した!!
https://graviex.net/markets/jagarbtc?pinned=false
GRAVIEX Exchangeでは現在BTCペアで約140種類のコインを取り扱っているので、
取引したい方は要チェック(*´ω`*)b"
https://graviex.net/markets/jagarbtc?pinned=false
GRAVIEX Exchangeでは現在BTCペアで約140種類のコインを取り扱っているので、
取引したい方は要チェック(*´ω`*)b"
495承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:18:42.05ID:BVlOPmGn おめ!
496承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:02:37.76ID:Bhbcmylf 誰かが売りから始めないと始まらないのかな
497承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:29:14.37ID:NW0ah+Y2 ありがとうございますー!!!
まだ知名度が低いのでしょうが無いかもしれません...(汗)
後でBitcointalkにRの正式なANNスレを建て、miner修正、あとHP更新も......(;´Д`)ハァハァ
まだ知名度が低いのでしょうが無いかもしれません...(汗)
後でBitcointalkにRの正式なANNスレを建て、miner修正、あとHP更新も......(;´Д`)ハァハァ
498承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:42:34.92ID:13vb88jz 俺のオリジナル8000枚どうすんだよ
499承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:02:05.23ID:Y6T7dP9g ASIC通貨は別物
500承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:03:16.20ID:y42jKn8L オリジナルが何だか知らんが、旧ジャガだったら運営譲渡だろ。
とりあえず消える訳じゃない。
とりあえず消える訳じゃない。
501承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:57:01.46ID:Bhbcmylf もうちょい人増えないかな
502承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:00:23.61ID:NW0ah+Y2 公式JagaプールのApacheが死んでたので今復活させました...スイマセン(汗)
NPOSの方が良いのかな...
NPOSの方が良いのかな...
503承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:17:08.82ID:NW0ah+Y2 公式プールは一旦閉じてシステム変更を検討しますので、お手数ですが出金の方を宜しくお願いしますm(__)m
504承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:23:02.61ID:gsGXgqFy 買いで500satって結構高くない?もってる人は売ったほうがいいのでは?
505承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:46:57.44ID:Bhbcmylf 送金の仕方がわかんねえ
506承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:12:35.66ID:k+1XkVX2 これ一個0多いなsatじゃないなw
507承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:15:44.23ID:k+1XkVX2 さすがに急にいきすぎたか JAGA方が育ててたからな
508承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:15:49.56ID:y42jKn8L 売り煽り乙。
509承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:17:42.47ID:SYK5C4Y1 他のyescrypt採用してる通貨とを時価総額的に考えると、十分上げ幅がありそうにも見えるしな
てか、今は60sat位か
てか、今は60sat位か
510承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:29:49.22ID:k+1XkVX2 アドレスうごきまくってるんだけどwww
511承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:44:25.05ID:+Plf7ptp CEだったら1ビットぐらい買ってた
512承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:52:07.93ID:k+1XkVX2 QRスキャンしたら無効なアドレスってでたな
513承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:53:56.81ID:k+1XkVX2 更新したらなおった
514承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:54:39.43ID:k+1XkVX2 19ReByP1cFogSYnJfsaFoNAmDPEWGK5rVg
手持ちのビットコインがないください
手持ちのビットコインがないください
515承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:56:48.79ID:k+1XkVX2 草コイン売るか少しだけbtcにできそうだ
516承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:59:21.78ID:y42jKn8L ここは取引所実況スレじゃないだろ。
作者も使うんだから少し控えろよ・・・
作者も使うんだから少し控えろよ・・・
517承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:01:06.07ID:k+1XkVX2 たしかに じみにテンション上がってたぜ すみません
518承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:36:57.03ID:NW0ah+Y2 お疲れ様です!
目標としてはまず取引所を増やして、コインの取引量を増やして行きたいですね(*‘ω‘*)q
目標としてはまず取引所を増やして、コインの取引量を増やして行きたいですね(*‘ω‘*)q
520承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:35:16.03ID:NW0ah+Y2521承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:35:29.03ID:ieuaLxfX crex24は使いやすいんやけどな
522承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:38:21.63ID:if+DAdw9 stocks exchangeはどう?
ゼニーや円天の取引量が多いみたいだけど
それより取引所増やしても
ただでさえ少ない流通が分散されそう
ゼニーや円天の取引量が多いみたいだけど
それより取引所増やしても
ただでさえ少ない流通が分散されそう
523承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:20:23.19ID:dnRtp2+C >>521-522
上場費用が高いところは非常に厳しいです・・・(´;ω;`)
0.1BTCで上場を誘われた所が今月Coinmarketcapに乗るらしいので、
そこに上場できれば・・・と思っています(汗)
あと、新しくcpuminerを作成しました!
https://github.com/jagaricoin-project/jagaricoinR/releases/tag/v1.0.1.1
multiの方はopensslエラーを乗り越えれば行けるはず・・・!
上場費用が高いところは非常に厳しいです・・・(´;ω;`)
0.1BTCで上場を誘われた所が今月Coinmarketcapに乗るらしいので、
そこに上場できれば・・・と思っています(汗)
あと、新しくcpuminerを作成しました!
https://github.com/jagaricoin-project/jagaricoinR/releases/tag/v1.0.1.1
multiの方はopensslエラーを乗り越えれば行けるはず・・・!
524承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:34:17.35ID:+yLrH+DM 最新でほれました
525承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:34:12.48ID:1dcYduwB cryptopiaにあるOPCが来るぞー!
毎週土日
日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
毎週土日
日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
527承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:21:59.72ID:9VH/TJhj なんかネットハッシュが上がってますね
注目されるのはいいけど掘れなくなるのはさみしいな
注目されるのはいいけど掘れなくなるのはさみしいな
528承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:16:54.00ID:MCpZyPvn Qpoolが昨日の夜は50人くらいだったのに、今日見たら200人くらい
入ってるんだけど・・・掘れなくなる訳だな。
入ってるんだけど・・・掘れなくなる訳だな。
529承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:20:46.58ID:cytoyUxH530承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:28:20.05ID:MCpZyPvn 現在問題は修正されています。
531承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:56:00.73ID:yNMvFwnD 数時間掘れない時間が発生してきてる
そろそろソロはきついか
そろそろソロはきついか
532承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:33:34.23ID:MCpZyPvn むしろまだソロで粘ってたんか?って感じだ。
533承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:40:47.44ID:yNMvFwnD ちょっと前半日プール試した感じだとソロのほうが掘れそうだったから
534承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:53:24.44ID:xMrjEyQv 著作権表示の書き換え方から見て盗用の意図があったことは確実
他人のコードを盗用してプレマインの記述だけ追加していたことについてマイナーを騙していると言っても過言ではない
他人のコードを盗用してプレマインの記述だけ追加していたことについてマイナーを騙していると言っても過言ではない
535承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:58:33.18ID:Ru2kMckk 昨日と比べてもハッシュレートが5倍以上に上がってるね
536承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:12:08.23ID:MCpZyPvn 今更だが、金曜日くらいからだったら多分プールの方が良かったぞ。
538承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:54:27.14ID:yNMvFwnD もうスタートダッシュは終わりか
539承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:54:27.33ID:m1oSIDWa 先輩面する電子ゴミ
540承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:00:23.72ID:cytoyUxH541承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:02:42.40ID:em+cfXE9 変なのが来たら某所のファンネル
543承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:33:24.33ID:QRiaT37U544承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:14:05.91ID:AxHTYi34 >>537
悪意ありで盗作したけどその後で盗作した個所は修正したから問題ないよね!
なんて通らないっしょ
正式に大々的な謝罪すらしてねえんだぞ
それどころか公式ツイッターが逆ギレして煽りだす始末
ユーザー人気が重要な仮想通貨界じゃあ致命的すぎる
この先ずっと盗作コインと言われ続けるし
「ジャガリコイン パクリ」で検索すれば
悪評が出てくる状況はこの先ずっと続くだろう
ツイッターで「Jagaricoin」で検索してもパクリに関するツイが話題のツイートで表示されるし
もう積んでるよこのコイン
悪いこと言わないから手放して別なのに鞍替えしろ
執着するような理由なんかないだろ?
そもそも人気アニメに便乗しようとしただけで
元々のアニメが目標としてた動物への愛とかそういう思想も何にもない糞コインだしな
悪意ありで盗作したけどその後で盗作した個所は修正したから問題ないよね!
なんて通らないっしょ
正式に大々的な謝罪すらしてねえんだぞ
それどころか公式ツイッターが逆ギレして煽りだす始末
ユーザー人気が重要な仮想通貨界じゃあ致命的すぎる
この先ずっと盗作コインと言われ続けるし
「ジャガリコイン パクリ」で検索すれば
悪評が出てくる状況はこの先ずっと続くだろう
ツイッターで「Jagaricoin」で検索してもパクリに関するツイが話題のツイートで表示されるし
もう積んでるよこのコイン
悪いこと言わないから手放して別なのに鞍替えしろ
執着するような理由なんかないだろ?
そもそも人気アニメに便乗しようとしただけで
元々のアニメが目標としてた動物への愛とかそういう思想も何にもない糞コインだしな
545承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:24:27.99ID:dPKUKBW8 そういえばあのアニメも版権でトラブルあったみたいだから
それもリスペクトしたんじゃない?
それもリスペクトしたんじゃない?
546承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:28:14.07ID:AxHTYi34 こんな風に話題にもなってるしね
もうなあなあではごまかせないよ
jagaricoinRが著作権表記を削除してBitZenyのソースコードを流用した件について
ttp://www.cpmining.com/entry/2018/04/18/172450
【訃報】yescryptアルゴリズムのjagaricoinが爆誕、しかし著作権表記なしにshirako-jp氏のソースコードをパクってたことが判明。
ttps://twitter.com/cryptoharumaki/status/986145195673735169
jagaricoinRのBitZenyコードの丸パクリによりGitHubのIssuesへBitZeny開発者のshirako-jp氏からド直球の突っ込みが入る💀の巻
ttps://twitter.com/akashi_riot/status/986159722276446209
もうなあなあではごまかせないよ
jagaricoinRが著作権表記を削除してBitZenyのソースコードを流用した件について
ttp://www.cpmining.com/entry/2018/04/18/172450
【訃報】yescryptアルゴリズムのjagaricoinが爆誕、しかし著作権表記なしにshirako-jp氏のソースコードをパクってたことが判明。
ttps://twitter.com/cryptoharumaki/status/986145195673735169
jagaricoinRのBitZenyコードの丸パクリによりGitHubのIssuesへBitZeny開発者のshirako-jp氏からド直球の突っ込みが入る💀の巻
ttps://twitter.com/akashi_riot/status/986159722276446209
547承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:31:50.63ID:MCpZyPvn 既に解決している上にお前にゃ何も関係無いだろ。
549承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:37:19.19ID:AxHTYi34550承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:42:28.03ID:yNMvFwnD やゼ糞
551承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:43:15.94ID:3uKJ+HES 1番執着してるのは誰なんかね
552承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:44:02.13ID:j3X0joA3 むしろzenyの印象が悪くなるからやめてくれって気持ちになった
553承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:44:53.90ID:Ru2kMckk ゼニーの乗っ取り騒動から目を逸らさせるために騒いでるだけだろw
目くそ鼻くそ
目くそ鼻くそ
554承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:45:01.13ID:AxHTYi34 ジャガリコインRのgithubでのやり取りな。
これ見ればわかるが開発者のjagaricoin-projectは
「修正したからいいだろ」とばかりに一言も謝罪しないままcloseして終了
こんなコイン信用できねえだろ
せめて誠心誠意謝ったならまだしも
ttps://github.com/jagaricoin-project/jagaricoinR/issues/1
著作権表示について #1
shirako-jp commented 5 days ago •
この度丸コピーしていただきありがとうございます、BitZenyコントリビューターの白子でございます。
貴プロジェクトのリポジトリ内にBitZenyから複製されたコードが多数含まれていることを確認しました。
BitZeny由来のコードに著作権表示が含まれておらず、また、元の表示(Bitzeny Core Developer)が改ざんされている箇所も見受けられます。
プロジェクトではなく個人として以下の二点を要求します。
@shirako-jpが追加したコード(他プロジェクトからの合法的な複製除く)が含まれるファイルへの著作権表示の追加(Bitzeny Core Developer)
改ざんされた著作権表示の復元(Bitzeny Core Developer)
@jagaricoin-project
Owner
jagaricoin-project commented 5 days ago
ご連絡ありがとうございます(´ω`)
著作権表示の修正を忘れていました。
今度のアップデートで修正します。
@jagaricoin-project
Owner
jagaricoin-project commented 5 days ago
修正完了しました。
@jagaricoin-project jagaricoin-project closed this 5 days ago
これ見ればわかるが開発者のjagaricoin-projectは
「修正したからいいだろ」とばかりに一言も謝罪しないままcloseして終了
こんなコイン信用できねえだろ
せめて誠心誠意謝ったならまだしも
ttps://github.com/jagaricoin-project/jagaricoinR/issues/1
著作権表示について #1
shirako-jp commented 5 days ago •
この度丸コピーしていただきありがとうございます、BitZenyコントリビューターの白子でございます。
貴プロジェクトのリポジトリ内にBitZenyから複製されたコードが多数含まれていることを確認しました。
BitZeny由来のコードに著作権表示が含まれておらず、また、元の表示(Bitzeny Core Developer)が改ざんされている箇所も見受けられます。
プロジェクトではなく個人として以下の二点を要求します。
@shirako-jpが追加したコード(他プロジェクトからの合法的な複製除く)が含まれるファイルへの著作権表示の追加(Bitzeny Core Developer)
改ざんされた著作権表示の復元(Bitzeny Core Developer)
@jagaricoin-project
Owner
jagaricoin-project commented 5 days ago
ご連絡ありがとうございます(´ω`)
著作権表示の修正を忘れていました。
今度のアップデートで修正します。
@jagaricoin-project
Owner
jagaricoin-project commented 5 days ago
修正完了しました。
@jagaricoin-project jagaricoin-project closed this 5 days ago
555承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:56:12.60ID:MCpZyPvn 解決されて修正された。それ以上の事は何も無い。
大体白子氏の敵を全力で作るな。馬鹿か?
むしろ逆効果だぞ。
大体白子氏の敵を全力で作るな。馬鹿か?
むしろ逆効果だぞ。
556承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:57:13.90ID:AxHTYi34 まあ御新規さんがジャガリコインを知ろうと思ってこのスレを開くたびに
上の書き込みが目に入って
「パクったくせに謝罪もせずに逃げた開発者のコイン」
って情報が広まっていくわけだわ
ツイッターでも似たようなもんやね
さてこの先このコインの値段が上がることがあるでしょうか?
可哀想だけど俺は終わってると思うよ
上の書き込みが目に入って
「パクったくせに謝罪もせずに逃げた開発者のコイン」
って情報が広まっていくわけだわ
ツイッターでも似たようなもんやね
さてこの先このコインの値段が上がることがあるでしょうか?
可哀想だけど俺は終わってると思うよ
557承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:59:19.35ID:QRiaT37U558承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:01:39.60ID:AxHTYi34559承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:10:06.96ID:AxHTYi34 tkドメイン などなどの特徴でscam慣れしてそう 初犯ではないかも だとさ
ttps://twitter.com/cryptcoinjunkey/status/987913893874884608
わぁ、一体どこのコインの話なんだ・・・
「公式サイトにtkドメインを使っている」というヒントだけでは
俺には全く予想がつかないぜ・・・
ttps://twitter.com/cryptcoinjunkey/status/987913893874884608
わぁ、一体どこのコインの話なんだ・・・
「公式サイトにtkドメインを使っている」というヒントだけでは
俺には全く予想がつかないぜ・・・
560承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:18:28.07ID:eobyvPx3 荒れてますね(;´∀`)
Githubのv1.0.1.1にR24に対応させたcpuminer-optとcpuminer-multiをアップしておきました!
Linuxビルドはすぐ出来るんですが、Windows用ビルドが上手く行きません...orz
Githubのv1.0.1.1にR24に対応させたcpuminer-optとcpuminer-multiをアップしておきました!
Linuxビルドはすぐ出来るんですが、Windows用ビルドが上手く行きません...orz
561承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:33:42.43ID:AxHTYi34 >>560
開発者が下手を打ちまくったからねえ
残念ながらツイッターとかも荒れ模様だねえ
jagaricoinRが著作権表記を削除してBitZenyのソースコードを流用した件について
ttp://www.cpmining.com/entry/2018/04/18/172450
開発者が下手を打ちまくったからねえ
残念ながらツイッターとかも荒れ模様だねえ
jagaricoinRが著作権表記を削除してBitZenyのソースコードを流用した件について
ttp://www.cpmining.com/entry/2018/04/18/172450
562承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:36:11.86ID:SsIOmEag 今流行りのエアドロップ!!
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
563承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:36:55.61ID:Oy9e696l 【 無料エアドロ情報 】シリコンバレー発5/10上場確定のトークン(最低50ドル)が無料で配布されています! ↓↓ https://goo.gl/wpTXLg.info
564承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:54:40.17ID:dPKUKBW8 いいね、その対応
どっかの開発者のように逃亡しないなら逆に好感が持てる
どっかの開発者のように逃亡しないなら逆に好感が持てる
565承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:05:22.09ID:v5f0TAVZ KOTOスレの糞コテがやってきてんの?
567承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:37:00.27ID:dzdZjNYU なにそれ
568承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:43:34.87ID:rxIJoDkR パクリ著作権無視の糞コイン
569承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:45:35.17ID:cQbUPFJu zenyと絡むと荒れる法則
80%以上持ってる連中が全財産かけて煽ってるから本気度が違う
本気度の上昇とともに、人気度暴落
80%以上持ってる連中が全財産かけて煽ってるから本気度が違う
本気度の上昇とともに、人気度暴落
570承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:49:05.33ID:yNMvFwnD 詳しく知らんけどzenyって内部抗争でオワコンなんでしょ?
571承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:57:37.86ID:zEFO3hgK コイン間の争いは何も生み出さない
誰も得しない
誰も得しない
572承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:03:34.02ID:MCpZyPvn575承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:32:09.82ID:cQbUPFJu 掘れる量が5分の一ぐらいになってしまったぞ
上場して人気化したから?
上場して人気化したから?
576承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:25:28.91ID:MCpZyPvn オープン祭りは終わったって事さ・・・
577承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:37:49.93ID:yNMvFwnD 10万掘らせろォ!
578承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:47:28.08ID:eobyvPx3579承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:59:59.28ID:MCpZyPvn Waviはホント掘れないですからね。
プール稼働初期に参加したけど正直駄目だろって
思いました。今はプール人口が増えたからか、枚数は
ともかくそれなりに安定して掘れるけど・・・
匿名性は国内じゃデメリットばかりだし、結果的に
良かったかもしれませんね。
プール稼働初期に参加したけど正直駄目だろって
思いました。今はプール人口が増えたからか、枚数は
ともかくそれなりに安定して掘れるけど・・・
匿名性は国内じゃデメリットばかりだし、結果的に
良かったかもしれませんね。
580承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:33:44.17ID:eobyvPx3581承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:34:52.89ID:AxHTYi34 相手しないように反応しないようにしていても
↓この記事が消えてなくなるわけじゃないからなあ
jagaricoinRが著作権表記を削除してBitZenyのソースコードを流用した件について
ttp://www.cpmining.com/entry/2018/04/18/172450
今後ずっとこの汚名は付いて回るし
それが続く限りは御新規はドン引きで価値も上がらんわね
ほんと厳しいですね
↓この記事が消えてなくなるわけじゃないからなあ
jagaricoinRが著作権表記を削除してBitZenyのソースコードを流用した件について
ttp://www.cpmining.com/entry/2018/04/18/172450
今後ずっとこの汚名は付いて回るし
それが続く限りは御新規はドン引きで価値も上がらんわね
ほんと厳しいですね
582承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:40:47.18ID:eobyvPx3 取り敢えず、他の取引所への上場交渉を頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و "
583承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:44:46.67ID:AxHTYi34 がんばって!
ソースコード流用&著作権削除の件、バレないといいね!
バレたら断られるだろうしw
ソースコード流用&著作権削除の件、バレないといいね!
バレたら断られるだろうしw
584承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:49:53.85ID:MCpZyPvn585承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:06:49.04ID:eobyvPx3586承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:14:59.48ID:AxHTYi34 >>585
無理せずがんばってくださいね!
でも休む前にこの記事に対する公式の声明文とかを出した方がいいんじゃないでしょうか!?
心配です(;´∀`)
jagaricoinRが著作権表記を削除してBitZenyのソースコードを流用した件について
ttp://www.cpmining.com/entry/2018/04/18/172450
無理せずがんばってくださいね!
でも休む前にこの記事に対する公式の声明文とかを出した方がいいんじゃないでしょうか!?
心配です(;´∀`)
jagaricoinRが著作権表記を削除してBitZenyのソースコードを流用した件について
ttp://www.cpmining.com/entry/2018/04/18/172450
587承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:21:21.82ID:MCpZyPvn589承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:08:33.35ID:7MvtfVkA Forkでソースコードとってきてたら、もっと風当たりが弱かったかもしれんね。
macchky氏のをパラメータ変えるだけで採掘はできるでしょう?
macchky氏のをパラメータ変えるだけで採掘はできるでしょう?
590承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:22:18.75ID:AsIRLMkL 俺の旧コイン8300枚どうすんだよ
592承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:10:27.70ID:Jm+n0yHF 取引所はロシアか。信頼できるのかな。
593承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:32:43.68ID:3SU/r09k このコイン随分色々と揉めてるんだな。代わりはいくらでもあるし関わらないのが無難か。
594承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:41:40.19ID:3SU/r09k 著作権上問題となる行為に対する指摘を、「売り言葉」と言うのはいかがなものか。
595589
2018/04/23(月) 02:44:10.99ID:7MvtfVkA >≫591
NetHashが20k超えるくらいまでは、少し掘りましたよ。
2000枚ほどですが。
NetHashが20k超えるくらいまでは、少し掘りましたよ。
2000枚ほどですが。
596承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:09:44.18ID:yHiBgFdH 【20日後に億り人になる方法】
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
597承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:01:00.44ID:BTTEgIrJ よそのソースパクったあげく旧コインほったらかしで名前と雰囲気はあのアニメっぽいってオタクの悪いところ全部詰め合わせたような通過だなw
598承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:30:14.47ID:Fy6xC+Y5 早速粘着ファンがついたか、注目されてる証拠だね
599承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:13:51.01ID:tzumolcF 今回の騒動で、ゼニーの評判がさらに下がったのは確かやろうな
600承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:20:12.92ID:A9Cqrr6I 親分から鉄砲玉まで人材豊富
601承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:19:07.24ID:BH8lrGxU 凄い粘着されてるな
謝罪しろしろうるせーなマジで
謝罪しろしろうるせーなマジで
602承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:26:25.56ID:D5LqjWAF とりあえず上場する予定とかした場所に事のいきさつ全部伝えていこw
603承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:46:46.19ID:T4btTyrt あなたはコピペが得意なコインなんだね!
大丈夫!フレンズによって得意なことは違うから...
大丈夫!フレンズによって得意なことは違うから...
604承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:03:06.09ID:D0L+v3HM 月曜日なのに粘着書き込み...
もしかしてお仕事してないフレンズなんだね!
もしかしてお仕事してないフレンズなんだね!
605承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:45:24.05ID:Fy6xC+Y5 採掘速度の圧倒的失速
人が増えてるのはプラス要素だけど
人が増えてるのはプラス要素だけど
606承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:50:44.44ID:H3z1yq5M 22日は急減したけど、23日は大して変わらんよ・・・
マイナー数が急に膨れ上がったから仕方ない。
もうボーナスタイムはいい思い出として忘れるんだ・・・
マイナー数が急に膨れ上がったから仕方ない。
もうボーナスタイムはいい思い出として忘れるんだ・・・
607承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:01:23.46ID:3JGkkRfj 公開されてからまだ1週間位しかたってないのに、話題豊富でほんとマイナーが増えたよなw
早めに掘っててよかった
早めに掘っててよかった
608承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:43:54.41ID:AsIRLMkL 俺の旧コイン8500枚どうすんだよ
609承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:44:07.18ID:w9gvLiU9 >>607
どんなに掘っても売れないけどな
見ろよこれ
ttps://graviex.net/markets/jagarbtc
昨日の朝に0.00001BTCで上場したのに
その夜21時には0.0000006BTCに暴落して
それから一回たりとも取引が無い
つまり誰も金出して欲しがる奴がいないってこと
大企業がやってる著作権のあるアニメの名前を無断でパロったコインだってこともバレバレだから
ちょっとでもリスクを感じ取れる奴は入手しようとしないだろうしね
さらに
jagaricoinRが著作権表記を削除してBitZenyのソースコードを流用した件について
ttp://www.cpmining.com/entry/2018/04/18/172450
これの件は正式な謝罪がされない限り今後永遠にここ仮想通貨板や
ツイッターの仮想通貨インフルエンサーの間でバカにされ続ける
悪いイメージが付いたことで決済コインに使われたりコミュニティができる望みもなくなった
そんな、今後値上がりが到底望めないコインを掘る意味はなんなのか
苦行?
どんなに掘っても売れないけどな
見ろよこれ
ttps://graviex.net/markets/jagarbtc
昨日の朝に0.00001BTCで上場したのに
その夜21時には0.0000006BTCに暴落して
それから一回たりとも取引が無い
つまり誰も金出して欲しがる奴がいないってこと
大企業がやってる著作権のあるアニメの名前を無断でパロったコインだってこともバレバレだから
ちょっとでもリスクを感じ取れる奴は入手しようとしないだろうしね
さらに
jagaricoinRが著作権表記を削除してBitZenyのソースコードを流用した件について
ttp://www.cpmining.com/entry/2018/04/18/172450
これの件は正式な謝罪がされない限り今後永遠にここ仮想通貨板や
ツイッターの仮想通貨インフルエンサーの間でバカにされ続ける
悪いイメージが付いたことで決済コインに使われたりコミュニティができる望みもなくなった
そんな、今後値上がりが到底望めないコインを掘る意味はなんなのか
苦行?
611承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:58:22.54ID:DJOnH/3v はよ他のとこにも上場せんかなー
612承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:24:27.18ID:H3z1yq5M EXVOが先と思ってたが意外なのが先だったな。
613承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:43:10.18ID:1huO/yhT 上場は交渉中ですが、大体の取引所はやはり上場手数料が高いですね...(汗)
あとHPも良い感じに更新出来ればと構想してます
あとHPも良い感じに更新出来ればと構想してます
614承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:01:01.78ID:H3z1yq5M フォーラムみたいな基軸サイトを作って、募金もついでに集めるとか・・・
いずれにせよこのまま規模が膨らむといずれ限界が来ると思います。
今は作者頑張ってるけど、体調とか何かあったら不安です。
マイナーの設定とか基本的な事は基軸サイトの説明や掲示板でユーザーが
捌けるようにして、作者へ負担が減る構造まで持っていくのが理想かと。
いずれにせよこのまま規模が膨らむといずれ限界が来ると思います。
今は作者頑張ってるけど、体調とか何かあったら不安です。
マイナーの設定とか基本的な事は基軸サイトの説明や掲示板でユーザーが
捌けるようにして、作者へ負担が減る構造まで持っていくのが理想かと。
615承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:30:25.31ID:N6LZxraE ゼニー一派は、8割以上を集めて吊り上げた
ライバルに人気が流れると困るわけよ
国産コインという売り文句も、他の国産コインが増えれば
価値が無くなる
ライバルに人気が流れると困るわけよ
国産コインという売り文句も、他の国産コインが増えれば
価値が無くなる
616承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:33:17.80ID:1huO/yhT617承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:40:36.92ID:H3z1yq5M618【B:81 W:65 H:88 (D cup)】
2018/04/23(月) 22:56:11.04ID:LDkcC47m619承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:11:24.02ID:Jm+n0yHF いや俺が代わりに謝るよ
620承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:28:40.53ID:vmWmDtH/ >>609
怒ってる開発者は別に謝罪を求めてない印象だけどね。
彼らは、このコインに関わって何かサービスを開発することは無いし
関わろうとしている開発者がいたら、こんなことがあったと伝えるだけでは。
謝罪があろうと無かろうと。
怒ってる開発者は別に謝罪を求めてない印象だけどね。
彼らは、このコインに関わって何かサービスを開発することは無いし
関わろうとしている開発者がいたら、こんなことがあったと伝えるだけでは。
謝罪があろうと無かろうと。
621承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:55:31.67ID:3OWZDoWG 謝罪と賠償を要求するニダってか()
622承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:59:09.56ID:GcOt0TKr 作者は正式謝罪したのか、潔いな
んで相手側はどの国の反応になるのかね
んで相手側はどの国の反応になるのかね
623承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:06:37.61ID:0roSyTBZ624承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:37:01.96ID:R1OOlUWC この糞コインを潰せ
慈悲はない
慈悲はない
625承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:49:17.31ID:lcepnf49 >>623
OSS上で著作権はMITライセンスに含まれており、ソフトウェアを使用、複写、変更、頒布、販売できることを無償で許可されている
もしライセンス修正しないまま配布を続けていればライセンス違反で大問題だが、すでに修正済みで解決している
逆にzeny自体もライセンスに縛られており、zeny側が制限する事自体がライセンス違反に問われる
OSS上で著作権はMITライセンスに含まれており、ソフトウェアを使用、複写、変更、頒布、販売できることを無償で許可されている
もしライセンス修正しないまま配布を続けていればライセンス違反で大問題だが、すでに修正済みで解決している
逆にzeny自体もライセンスに縛られており、zeny側が制限する事自体がライセンス違反に問われる
626承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:08:42.13ID:lcepnf49 しかし、zenyの本家乗っ取り騒動は、OSSだからと言って本家そのものを乗っ取って良い訳ではない
627承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 04:32:31.33ID:JOEx7x3v Zenyのディスコード見ると
謝罪はしたけど取引所に連絡して上場廃止まで追い込めないかな?
だって
謝罪はしたけど取引所に連絡して上場廃止まで追い込めないかな?
だって
628承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:15:47.98ID:0roSyTBZ >>625
開発者にとっては、こういう事実があったっていうだけで
十分に禁忌の対象にはなり得る。彼らにとっては何をしても解決は無い。
開発者ってのは、粘着するもんだからなw
github上の履歴は永久に残るし
開発者にとっては、こういう事実があったっていうだけで
十分に禁忌の対象にはなり得る。彼らにとっては何をしても解決は無い。
開発者ってのは、粘着するもんだからなw
github上の履歴は永久に残るし
629承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:11:03.85ID:I+rG2GkG だからお互い得るものは無いからやめろっての。
zenyだって作者問題が忙しいだろ。
zenyだって作者問題が忙しいだろ。
630承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:13:00.83ID:kDxiExUV もう掘れても1日精々1000そこらだね
631承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:28:28.27ID:Hqw4Jm/z 潔いのか?
あれだけ公式で煽り倒しておいて今更手のヒラ返す?
ご都合主義か?
あれだけ公式で煽り倒しておいて今更手のヒラ返す?
ご都合主義か?
632承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:40:04.93ID:I+rG2GkG どっちの公式も似たり寄ったりだろ。
向こうはどっちが公式なのか分からんけど。
ここでやっても無駄な上に敵増やすだけだから
文句は他所でやってね。お互い不利益なだけだから。
向こうはどっちが公式なのか分からんけど。
ここでやっても無駄な上に敵増やすだけだから
文句は他所でやってね。お互い不利益なだけだから。
634承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:21:07.82ID:6oRaJuO/ 頑張ってる作者さんがプレマイン上手く売り逃げ出来ますように
635承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:14:40.50ID:SFh4DwzY 皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m
先程ですが、とある所から良いお返事を頂けましたので、近々良い発表が出来るかもしれません...!
先程ですが、とある所から良いお返事を頂けましたので、近々良い発表が出来るかもしれません...!
636承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:27:47.90ID:tRBJ/lcW >>623
この人zenyとはあまり関係ない、色んなコインのインフラのサービス作ってる人
monapartyとか、各コインのtipbotとか。
もうこういう人はこのコイン用にはサービス作ってくれないだろう
この人zenyとはあまり関係ない、色んなコインのインフラのサービス作ってる人
monapartyとか、各コインのtipbotとか。
もうこういう人はこのコイン用にはサービス作ってくれないだろう
637承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:15:21.20ID:I+rG2GkG >>636
最悪オープンソースのtipbotでもいじって使えばいい。
出来るかは知らんけど、作者なら出来るだろう・・・多分。
と言うか不特定多数が好き勝手してるここで、個人の敵を増やすような
事を言うなっつーに。やり取りは当人が他所でやればいいし、作る
作らないなんてそれこそ別の話だろ。馬鹿なのか?
息子に何かあったら責任取れるのか?
最悪オープンソースのtipbotでもいじって使えばいい。
出来るかは知らんけど、作者なら出来るだろう・・・多分。
と言うか不特定多数が好き勝手してるここで、個人の敵を増やすような
事を言うなっつーに。やり取りは当人が他所でやればいいし、作る
作らないなんてそれこそ別の話だろ。馬鹿なのか?
息子に何かあったら責任取れるのか?
638承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:40:24.13ID:3p6DWVTt なんで息子がそこで出てくるんだ
コインの事情を周知させる事は大事
せっかくの労力と時間を消費してできたものがアレじゃかわいそうだろ
コインの事情を周知させる事は大事
せっかくの労力と時間を消費してできたものがアレじゃかわいそうだろ
639承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:07.47ID:I+rG2GkG ググればすぐ分かるが微笑ましいインタビューで出て来るんだよ。
昔は仮想通貨は結構オープンだったから、下手したら特定されるぜ。
既に分かるだけで300人のマイナーが居るのに、潰れたら逆恨みで
どうなるか考えりゃ分かるだろ。無責任に張ってる奴らは
どうでもいいかもしれんが、お互い得る物は何も無いからやめろ。
昔は仮想通貨は結構オープンだったから、下手したら特定されるぜ。
既に分かるだけで300人のマイナーが居るのに、潰れたら逆恨みで
どうなるか考えりゃ分かるだろ。無責任に張ってる奴らは
どうでもいいかもしれんが、お互い得る物は何も無いからやめろ。
640承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:50.99ID:WVTEHsF+ そもそも何でScryptで作ろうと思ったのか
最初からASIC参入するのわかっているのに、途中からYescryptR24へ変更
ScryptでやるならVeriumみたいにべらぼうにメモリ使うようにすれば対策できただろうに
あまりにも杜撰すぎない?
この展望性のなさでこのまま突き進んでいってなんとかなるの?
最初からASIC参入するのわかっているのに、途中からYescryptR24へ変更
ScryptでやるならVeriumみたいにべらぼうにメモリ使うようにすれば対策できただろうに
あまりにも杜撰すぎない?
この展望性のなさでこのまま突き進んでいってなんとかなるの?
641承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:40:34.25ID:PII1vEEx Scryptと聞いてえぇーじゃあパスとなっていたので
Rの誕生に乗り遅れてしまった
でも今どきPoWオンリーなのには粋を感じるぜ
Rの誕生に乗り遅れてしまった
でも今どきPoWオンリーなのには粋を感じるぜ
642承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:46:34.56ID:H83lhzgx 俺の旧コイン8700枚どうすんだよ
643承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:49:45.57ID:I+rG2GkG その調子で掘っとけよw
644承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:09:02.52ID:1h8Jn6uF645承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:19:57.97ID:3xHohvGG646承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:32:23.90ID:gdYdaaSW 取引所繋がらない・・・GOXした?
647承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:41:51.72ID:91mXfz+8 繋がるぞ
648承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:52:18.17ID:DMrw7lt+ 相場が好調だけに、どの取引所もアクセス多いから重そうだ
649承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:39:38.75ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
650承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:36:57.07ID:+o1NR1MY プリマイン11%は異常な通貨だと思います。
651承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:58:37.36ID:cNSq8aym 最初に比率も用途も出てるだろ。
納得して掘ってるんだから余計なお世話だ。
Zenyスレに帰れよ。
納得して掘ってるんだから余計なお世話だ。
Zenyスレに帰れよ。
653承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:16:10.46ID:pwju0p+Q とりあえずディスコあたりでもくれば違うかな
655承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:09:19.62ID:kF0zL1OH 開発もそうだけど、今後の利用価値については方向性もないんだろ?
作者的には上場して売り抜けて次の通貨作った方が儲かるんじゃね?
作者的には上場して売り抜けて次の通貨作った方が儲かるんじゃね?
656承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:28:11.65ID:F+aB9Z/l 80%以上を特定の集団が保有しているのは異常な通貨だと思います
657承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:16:20.95ID:cNSq8aym 出来て一週間の通貨に過度な条件をつけるな。
今はサイトを充実させるだけでいい。
むしろマイナーほったらかしで突っ走りまくるのも困る。
今はサイトを充実させるだけでいい。
むしろマイナーほったらかしで突っ走りまくるのも困る。
659承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:11:22.35ID:hBPDJW77 1週間で開発者からそっぽ向かれる通貨
660承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:03:52.60ID:cNSq8aym マイナーがそっぽ向いてなけりゃどうでもいいだろ。
661承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:50:15.20ID:4gYbBHzO 俺の旧コイン8900枚どうすんだよ
662承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:58:35.59ID:aKmTaCIP 1日200枚とかASICかよw
663承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:29:56.44ID:KKpdZy+n 上場したはいいけど、
ttps://graviex.net/markets/jagarbtc
1JAGAR=0.00001BTCが始まり値だったのに、
上場後ずーっと暴落続けてて、1JAGAR=0.000000051BTCだな
価値が2000分の1になったということ
しかもその値段でさえ誰も買ってなくて取引量が無い
誰も欲しくない、ほぼ価値ゼロという事
けもふれの名前勝手に使ってる汚い通貨なんだしそりゃそうだわな
価値のないものをマイニングする意味が分からんね
ttps://graviex.net/markets/jagarbtc
1JAGAR=0.00001BTCが始まり値だったのに、
上場後ずーっと暴落続けてて、1JAGAR=0.000000051BTCだな
価値が2000分の1になったということ
しかもその値段でさえ誰も買ってなくて取引量が無い
誰も欲しくない、ほぼ価値ゼロという事
けもふれの名前勝手に使ってる汚い通貨なんだしそりゃそうだわな
価値のないものをマイニングする意味が分からんね
664承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:16:47.90ID:e55P8Elk 売られたのは2000枚くらいか
確かにまだ買いが少ないかな
確かにまだ買いが少ないかな
665承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:20:07.02ID:cNSq8aym >>663
マイナーがそこそこ減った方が掘りやすいからつっこむか迷ったが、
今そこそこ名が知られてて、昔それくらいの値段だったコインなんて
割とよくあるだろ。先行投資に今の価値は関係無い。
むしろ価値のないものの価格を監視するの自体が無意味じゃね?
お前がここに居るのは無意味だって事だな。
マイナーがそこそこ減った方が掘りやすいからつっこむか迷ったが、
今そこそこ名が知られてて、昔それくらいの値段だったコインなんて
割とよくあるだろ。先行投資に今の価値は関係無い。
むしろ価値のないものの価格を監視するの自体が無意味じゃね?
お前がここに居るのは無意味だって事だな。
666承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:25:51.11ID:Q4H1L3R7 そんな激安なら掘るより買う方が安いのか。。。
667承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:42:49.59ID:o1jVZYsR 5satなら買うほうが安いかもしれんね
30satぐらいが電力的に見た損益分岐点と思う
30satぐらいが電力的に見た損益分岐点と思う
668承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:47:25.08ID:cNSq8aym 名前を出していいのか分からんから出さんが、某プールが0%で
ジャガリRの試運転を始めたようだ。
ジャガリRの試運転を始めたようだ。
669承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:57:43.11ID:A4MVgB9+ 買いに安い注文がないからだろ
670承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:58:08.07ID:A4MVgB9+ 売りにだった
671承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:10:21.24ID:tgOJeZf9 ジャガリコインってこれから掘る価値あるの?限りあるリソース使ってまで上場していないコインを掘るのってなんかなー
NANJ、VIPS、BitZeny、いくらでも他に掘る価値のコインならあるでしょ?
それなのにこのコインに拘るみんなの理由ってなに?
NANJ、VIPS、BitZeny、いくらでも他に掘る価値のコインならあるでしょ?
それなのにこのコインに拘るみんなの理由ってなに?
672承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:28:22.42ID:wilnUlJP674承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:27:29.95ID:mTwyhECd ケモフレ感が消えたw権利うるさい奴が多い今はその方が
いいかもしれんけど。公式キャラにはケモミミつけてね。姉妹で。
いいかもしれんけど。公式キャラにはケモミミつけてね。姉妹で。
675承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 03:01:51.38ID:hpBv/oje >>671
JAGARは上場しただろ
JAGARは上場しただろ
676承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 03:09:02.48ID:7DaqdTVC ジャガリコインっていうケモフレのパクリみたいな名前ってだけで
権利意識のカケラもないクズが作ったコインだとバレて
どこ行っても叩かれ続けると思うがね。
サイトの見た目とかより先に名前を変えるべきだろ
錦織圭の名前勝手に使ってたKeicoinは速攻で名前変えたぞ
権利意識のカケラもないクズが作ったコインだとバレて
どこ行っても叩かれ続けると思うがね。
サイトの見た目とかより先に名前を変えるべきだろ
錦織圭の名前勝手に使ってたKeicoinは速攻で名前変えたぞ
677承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 03:09:23.21ID:RwEj3edC ロゴを見てると秋名の峠を走りたくなるねぇ
いやゼロヨンか?
いやゼロヨンか?
679承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:51:46.33ID:mTwyhECd680承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:29:31.72ID:E/YlC/jr いきなり音が鳴るとかキリ番でも踏めってかw
681承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:24:44.76ID:1tRtH2kk >>679
他人の著作物で勝手に儲けようとするやつに反感持つ奴は君が思うよりずっと多いのよ
漫画村騒動でもそれがはっきりわかったべ
特にジャガリコインの開発者はたっぷりプレマインまでしてるから自分の金儲け目的ってのが露骨だしな
まだ誰も知らないような片隅でざわついてるだけだからまだそんなに叩かれてないけど
価格を釣り上げるために広告しようとしたらまあ白い目で見られる
開発者だけじゃなく、持ってる奴は著作権のわからぬ未開人扱いされるやろ
どう考えても価格上がるビジョンは見えんね
他人の著作物で勝手に儲けようとするやつに反感持つ奴は君が思うよりずっと多いのよ
漫画村騒動でもそれがはっきりわかったべ
特にジャガリコインの開発者はたっぷりプレマインまでしてるから自分の金儲け目的ってのが露骨だしな
まだ誰も知らないような片隅でざわついてるだけだからまだそんなに叩かれてないけど
価格を釣り上げるために広告しようとしたらまあ白い目で見られる
開発者だけじゃなく、持ってる奴は著作権のわからぬ未開人扱いされるやろ
どう考えても価格上がるビジョンは見えんね
682承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:00:24.79ID:mTwyhECd >>681
某お菓子の著作権でも唱えるか?
前のジャガの時は直球だったがエアドロ大盛況だったみたい
だけどな。世の中はお前が考えているほど度量は狭く無い。
後どっかの団体発表みたいに、自分が多数派のふりするのも
恥ずかしいからやめよう。このスレでそんな難癖つけてるのは
お前だけだ。
価格が上がるビジョンが見えないなら去ればいいし、違うなら
掘ればいいだけ。このスレに何しに来てるの?俺と遊びたいの?
啓蒙活動やりたいなら秋葉原でビラでも配れば?
某お菓子の著作権でも唱えるか?
前のジャガの時は直球だったがエアドロ大盛況だったみたい
だけどな。世の中はお前が考えているほど度量は狭く無い。
後どっかの団体発表みたいに、自分が多数派のふりするのも
恥ずかしいからやめよう。このスレでそんな難癖つけてるのは
お前だけだ。
価格が上がるビジョンが見えないなら去ればいいし、違うなら
掘ればいいだけ。このスレに何しに来てるの?俺と遊びたいの?
啓蒙活動やりたいなら秋葉原でビラでも配れば?
683承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:54:43.39ID:GTxdlDvN >>681
要は自分が儲けるのは良いが他人が儲けるのは嫌だって事だろ?
それに価値を決めるのは市場であり、お前が決めることでは無いと思うぞ
あと文句垂れ流すよりいっその事、自分のコインでも作った方が建設的じゃないのか?
要は自分が儲けるのは良いが他人が儲けるのは嫌だって事だろ?
それに価値を決めるのは市場であり、お前が決めることでは無いと思うぞ
あと文句垂れ流すよりいっその事、自分のコインでも作った方が建設的じゃないのか?
684とむ
2018/04/26(木) 20:03:34.15ID:orrmWWgc 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
685承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:17:36.12ID:wilnUlJP688承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:02:41.31ID:fvWxiuls ccminerKlausT8.21_src_R24_r1.zipってビルドすればgpuマイニング出来るの?
689承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:20:07.13ID:mTwyhECd プール見た感じ使ってる奴居ないでしょ。
690承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:43:36.42ID:wilnUlJP いきなりですが、JagariCoinRがBiteBTCに上場しましたっ٩(๑òωó๑)۶
https://bitebtc.com/trade/jagar_btc
・・・と言うか、上場前に連絡くださいっ(´;ω;`)
https://bitebtc.com/trade/jagar_btc
・・・と言うか、上場前に連絡くださいっ(´;ω;`)
691承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:55:59.44ID:mTwyhECd EXVOが先だと思ってたけど、また意外なのが来ましたね・・・
692承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:16:03.82ID:kdsBiyXi EXVOは、まぁ、うん・・・w
694承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:52:01.51ID:NmlSso6Q それじゃないけどGPUで掘れるよ。
さすがにCPUより効率悪いけど。
さすがにCPUより効率悪いけど。
695承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:28:29.73ID:oUpC5iK3 >>692
どういうこと?
どういうこと?
698承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:35:40.87ID:7N1SxKMC 日本産の独立した仮想通貨で上場したのは数えるほどしかないから、案外上を狙えるかもしれんな
699承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:56:22.56ID:1XmNIzw7700承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:16:47.64ID:1XmNIzw7 ちなみにoutlookアドではアクチメールが来なくて、gmailでは来たのでサーバによっては相性があるかもしれません(汗)
あと、GW中にエアドロを行うと思います!
あと、GW中にエアドロを行うと思います!
701承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:28:20.61ID:qaH6Reki702承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:50:41.84ID:G1JV8PXg703承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:09:06.60ID:8sxLkCl2 良識の無いプールの利用はヤメました
704承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:12:41.04ID:LNXtm0pW あ?ミミが一番大切なんだよ素人が。
のり巻きののりなんだよ。
のり巻きののりなんだよ。
705承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:37:33.44ID:Et6qc4RD こだわりは人それぞれだから(震え声)
てか、多分相手を間違えてるぞ
てか、多分相手を間違えてるぞ
707承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:07:18.65ID:JcZggA67 Rって掘りやすいけど単価クソ安い系で合ってる?
708承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:24:26.20ID:OPcQJExh 今はまだ安いね。
709承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:44:14.83ID:fLWQa3M3 CPUで掘れるのが利点だから掘れる内に掘っておくわ
710承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 02:09:09.47ID:fWxj5tK1 俺の旧コイン9300枚どうすんだよ
711承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 03:58:35.78ID:JcZggA67 >>688
GPUも使う気満々でダウンロードしたらexeが入ってなかった時の気持ちを考えてほしい
GPUも使う気満々でダウンロードしたらexeが入ってなかった時の気持ちを考えてほしい
712承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:25:15.83ID:nEiLyUTc 正直GPUで全力掘りする程のモンでもない(今のところ)ので丁度よいや
713承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:37:51.61ID:pZbCiL9x exvo 掘ってdogeかえた方がたぶん枚数もうけられる
ただexvo価値落ちすぎ
ただexvo価値落ちすぎ
714承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:44:05.25ID:pZbCiL9x 今はそんなでもないか他のえんてんとかゼニーがそんな感じだとおもったが
じゃがはまだ あまりいい売り注文がないな
じゃがはまだ あまりいい売り注文がないな
715承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:59:49.42ID:raUCuvrJ Rなんか昨日くらいから大口のハッシュが入ってきてほれなくなってきちゃったね
716承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:14:32.71ID:4l3TJOoh 大口がガチ掘りするような値段はついていない
はずなんだがな。何か企んでる奴でも居るのか?
はずなんだがな。何か企んでる奴でも居るのか?
717承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:22:42.09ID:NSza3K11 まだ知名度は全然無いが少しずつ広がってきてるのかもしれないな
あとYentenのBTTに名前上がってたし
あとYentenのBTTに名前上がってたし
718承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:37:02.24ID:pZbCiL9x 俺がコイン買って652%になったからかw?
719承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:50:36.32ID:NSza3K11720承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:00:27.48ID:Olq9SS+H 5万枚チャレンジが遠のく
721承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:11:25.88ID:pOdBUYlC 試しにBittrexに上場を申し込んでみました!
門前払いとは思いますが...(;´Д`)
門前払いとは思いますが...(;´Д`)
722承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:43:24.22ID:d2Wx9e4f その勇気がスゴイわw
724承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:40:34.02ID:4l3TJOoh725承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:02:37.81ID:raUCuvrJ 600%あげちゃったから・・・
726承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:07:41.57ID:q1S/WkQK kotoスレにgithub貼られた後ハッシュ上がり始めた
728承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:30:09.43ID:4l3TJOoh すまぬ・・・すまぬ・・・
でも直接の原因は600%だろ。
でも直接の原因は600%だろ。
729承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:47:26.36ID:fWxj5tK1 俺の旧コイン9500枚どうすんだよ
731承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:29:49.39ID:OPcQJExh 旧コインは上場しないだろうね。
732承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:38:03.29ID:4l3TJOoh 旧はほとんど独占して掘ってるどっかの外人に期待しろ。
忘れた頃に仕手られるかもしれんから。
忘れた頃に仕手られるかもしれんから。
733承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:06:33.52ID:DkgFZxpY >>715
これもうほぼ半減期やろ
これもうほぼ半減期やろ
734承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:49:57.20ID:ayewuZPE 時間によって半減どころか三割になったり・・・
それでも他と比べれば掘れるけど。
あんまし関係無いが、zenyスレが自分の火で焼けてる。
面倒だから作者は行かないように。
それでも他と比べれば掘れるけど。
あんまし関係無いが、zenyスレが自分の火で焼けてる。
面倒だから作者は行かないように。
735承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:36:13.89ID:jlhy2SP3 大口いなくなったw
736承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:37:06.40ID:suhEJO2R 出足遅れたのでやっと一万枚到達したが日に日にマイナー増えてるね
737承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:10:18.41ID:2vqBTJji >>734
いや作者が燃やしてるだろ
いや作者が燃やしてるだろ
738承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:32:17.64ID:hMELF/xn 新ジャガ上場おめ。これでASICに毒された旧ジャガはお役御免やな。
ちな、マイナーソフトがr24に対応しとらんみたいやけど、みんなウォレットでほってるんか?
ちな、マイナーソフトがr24に対応しとらんみたいやけど、みんなウォレットでほってるんか?
739承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:10:58.23ID:ayewuZPE740承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:14:07.08ID:M//ygQzy ハッシュレートはQpool70%、VIPpool25%か。
741承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:51:40.34ID:f1bQW0// やっぱり登録不要のプールの方が使いやすいよね
743承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:53:50.05ID:iGnWgXJo JAGRやっと1300超えたけど日に日に採掘量は減ってるね
最初に出てたマイナーがうまく動作しなくてスタートダッシュに出遅れた
最初に出てたマイナーがうまく動作しなくてスタートダッシュに出遅れた
744承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:18:46.05ID:7M/E6Dqc ジャガリコ公式になれば価値はね上がるぞ 誰かコンタクトしてみろよ
745承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:29:25.58ID:Cu979Fub 公式になる意味がない
カルビーがゼロから作った方が圧倒的に未来あるだろ
カルビーがゼロから作った方が圧倒的に未来あるだろ
746承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:35:36.85ID:mmzCauDP お疲れ様です!
あまりスレに来れなくてすいません(汗)
GWもほぼ仕事ですが、頑張ってエアドロやりたいと思います!!
あまりスレに来れなくてすいません(汗)
GWもほぼ仕事ですが、頑張ってエアドロやりたいと思います!!
747承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:37:48.70ID:I8fNkVDa 知る人ぞ知ると言うよりほとんど誰も知らないコインがコンタクトしたところでコラボするメリットないし
逆に迷惑だから名前変えてくれまであるやもしれん
逆に迷惑だから名前変えてくれまであるやもしれん
748承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:40:47.70ID:RDltcUYt 俺の旧コイン9700枚どうすんだよSWAPしろよ
749承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:31:20.04ID:zXQeQyX7 別々になるだろうなswapしたらい見なくなるし
750承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:46:41.71ID:XYDxKGuD >>746
エアドロってどうやったら参加できるん
エアドロってどうやったら参加できるん
751承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:56:56.64ID:KJ0V+z4o >>748
お疲れちゃんw
お疲れちゃんw
752承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:08:29.26ID:f1bQW0//753承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:20:21.64ID:gn4aerAH 作者がプレマインの一部を提供して交換する可能性があるぐらいかな?
旧コイン持っていても電子屑になる可能性が圧倒的に高そうだが・・・
ハードフォークしてまで旧コインを救済することはありえんぞ
旧コイン持っていても電子屑になる可能性が圧倒的に高そうだが・・・
ハードフォークしてまで旧コインを救済することはありえんぞ
754承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:34:07.31ID:CQvQvDe5 旧は今はRと一緒にやってるが、いずれ運営譲渡って話だっただろ。
暴騰するか腐るかは譲渡先のやり方次第だろう。
暴騰するか腐るかは譲渡先のやり方次第だろう。
755承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:39:48.25ID:mmzCauDP Jagaricoinですが、monacoinのソースを使用してアルゴをmonanoinと同じ様にHFしてみましたが、需要ありますか...?
今回はちゃんとmonaコインの著作権表記を忘れずに訂正しています(汗)
ただ、パラメーターを少し強化して、wallet読込と動作確認を少ししましたが正常可動するかは運次第です(;´Д`)
ちなみにアルゴはlyra2reでsegwit入ってます...
今回はちゃんとmonaコインの著作権表記を忘れずに訂正しています(汗)
ただ、パラメーターを少し強化して、wallet読込と動作確認を少ししましたが正常可動するかは運次第です(;´Д`)
ちなみにアルゴはlyra2reでsegwit入ってます...
756承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:50:11.48ID:zXQeQyX7 >>753
ありえてんじゃねーか
ありえてんじゃねーか
757承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:53:24.35ID:CQvQvDe5 むしろ今出すと混乱するんじゃないですかね・・・
とりあえず当分Rに絞るのがいいと思いますよ・・・
とりあえず当分Rに絞るのがいいと思いますよ・・・
758承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:01:59.30ID:yv0w/heM ハードフォークしてどうすんの?
最初からR作らんでフォークすればよかったんじゃね?
最初からR作らんでフォークすればよかったんじゃね?
759承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:10:13.14ID:CQvQvDe5 Zenyの騒ぎに紛れて、KOTOも分裂騒ぎが勃発・・・
近くマイナー人口が増えるかもしれません。
掘れる人は今のうちにせっせと掘っときましょう。
つか、トリつけていいですか?
近くマイナー人口が増えるかもしれません。
掘れる人は今のうちにせっせと掘っときましょう。
つか、トリつけていいですか?
760承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:10:55.07ID:zXQeQyX7 モナだってこの道をたどってきた
761承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:37:31.96ID:SSbVagjh もうなにがしたいのかわからなくなってきたぞ
762承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:46:26.22ID:zXQeQyX7 JAGAR/JAGAができれば問題ない
763承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:48:08.15ID:hZlnu2hx >>762
いらねー。
いらねー。
764承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:12:32.89ID:mmzCauDP765承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:21:39.41ID:CQvQvDe5 譲渡する時こんなんもあるかもなーぐらいで
今は置いとくのがいいかと。
とにかく今はあちこちで火が出てるので火種になりそう
なのはアカンです。乾燥注意ですw
今は置いとくのがいいかと。
とにかく今はあちこちで火が出てるので火種になりそう
なのはアカンです。乾燥注意ですw
こことZenyの件は一応解決したみたいですね。
これからはお互い仲良くしたいものです。
作者さん↑にコメントは不要ですよ。私のただのつぶやきなんで。
エアドロはどれくらい撒くんです?個人的にゃ掘ればいいって感じだけど。
これからはお互い仲良くしたいものです。
作者さん↑にコメントは不要ですよ。私のただのつぶやきなんで。
エアドロはどれくらい撒くんです?個人的にゃ掘ればいいって感じだけど。
768承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:04:09.28ID:RaKyc3tD >>767
エアドロは前回同様の方法を考えて、フォームで応募を募り、集計したあとにまとめて配布しようと思います
また配布量については、1000人x500=500,000JAGARを予定しています(汗)
前回は1420人に手動で配ったので死にかけました...orz
エアドロは前回同様の方法を考えて、フォームで応募を募り、集計したあとにまとめて配布しようと思います
また配布量については、1000人x500=500,000JAGARを予定しています(汗)
前回は1420人に手動で配ったので死にかけました...orz
割と多いですね。サービスいい。
ついでに募金や宣伝のお願いもしてみては?
あんまし恩着せがましいのもアレですけど。
ついでに募金や宣伝のお願いもしてみては?
あんまし恩着せがましいのもアレですけど。
770承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:45:03.23ID:323Wpwg8 まぁ焦らずとも良いよ
R掘れ高少し戻って良かった
R掘れ高少し戻って良かった
771承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:24:02.23ID:dx3w7G18 qpool落ちたね。
772承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:59:33.22ID:XZRE1ctP 急激にマイナー増えてハッシュレート上がり過ぎ
773Qpool.info
2018/04/30(月) 13:31:08.88ID:Fe7Mzy16 qpool、復旧いたしました^^
774承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:42:10.62ID:G+yWP96e 何かめっちゃ掘れなくね?
775承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:50:23.52ID:r0fKX6jB 掘れない。。。
新ジャガ始めからやってる人たちは今大体何枚くらい持ってんの?
ケモミミとかさ
新ジャガ始めからやってる人たちは今大体何枚くらい持ってんの?
ケモミミとかさ
777承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:52:55.56ID:ssRPhRF5 >>774
koto難民が試し堀り中かな
どうも一番役に立たない奴の報酬の為にHFするらしいから
ここの開発者の方が分かりやすいわな。儲ける為にやってるんだから、こっちもそういう心づもりでいられるからな。わざわざよそで喧嘩売るようなことももうないだろうし。
koto難民が試し堀り中かな
どうも一番役に立たない奴の報酬の為にHFするらしいから
ここの開発者の方が分かりやすいわな。儲ける為にやってるんだから、こっちもそういう心づもりでいられるからな。わざわざよそで喧嘩売るようなことももうないだろうし。
778承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:07:18.10ID:G+yWP96e 10万も無いよ。
779承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:21:48.33ID:OZoIHgoO 普通のマシン一台だったら精々6万とかじゃないかな
780承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:24:17.54ID:r0fKX6jB781承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:36:24.64ID:G+yWP96e プレ抜いた保有数の上位100位は知りたいよな。
782承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:54:19.51ID:r0fKX6jB783承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:59:04.75ID:r0fKX6jB そこそこ年数を重ねているMONAとかBitzenyあたりは見てると面白いぞーw
784承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:10:15.58ID:RaKyc3tD ある程度出来たので、今日中にBTT投稿とエアドロの申込み開始できそうです(;゚∀゚)=3
あとJagaricoinの検証続きですが、segwitは既に有効でした(汗)
また、指定ブロックでソフトフォークが行けるようでした❢
あとJagaricoinの検証続きですが、segwitは既に有効でした(汗)
また、指定ブロックでソフトフォークが行けるようでした❢
785承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:15:55.09ID:EPkQ65xN 開発者は大いに金儲けしてくれて構わない
その代わり開発は続けてくれ
その代わり開発は続けてくれ
786承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:18:01.40ID:r0fKX6jB787承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:55:46.18ID:HzRR5WZ7 うーん
1060 3GBだとccminer落ちるなぁ
1060 3GBだとccminer落ちるなぁ
788承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:57:41.62ID:RaKyc3tD >>785
出来る限りは頑張りたいと思います!
>>786
誤記すいません(汗)
いずれロードマップやWPを出したいと思っています!
他の取引所に上場する為にほんと必須ですね(*‘ω‘*)
ちなみにJagariCoinRのエアドロップのお申込みについては、下記のフォームからご応募をお願いします!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdhqgjdEmCiAohelo9GYykaHaRIZFuvn-qmP1kIPcJRkvG_iw/viewform?usp=sf_link
また、Bitcointalkのアドレスは下記となります
https://bitcointalk.org/topic=3453079.new#new
出来る限りは頑張りたいと思います!
>>786
誤記すいません(汗)
いずれロードマップやWPを出したいと思っています!
他の取引所に上場する為にほんと必須ですね(*‘ω‘*)
ちなみにJagariCoinRのエアドロップのお申込みについては、下記のフォームからご応募をお願いします!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdhqgjdEmCiAohelo9GYykaHaRIZFuvn-qmP1kIPcJRkvG_iw/viewform?usp=sf_link
また、Bitcointalkのアドレスは下記となります
https://bitcointalk.org/topic=3453079.new#new
789承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:01:57.75ID:r0fKX6jB790承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:03:04.78ID:G+yWP96e791【B:82 W:61 H:90 (D cup)】
2018/04/30(月) 23:44:51.66ID:3NFNzyBt792承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 01:51:46.59ID:gO7BG+2H793承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 02:56:57.40ID:IsNmy6m0 俺の旧コイン10000枚どうすんだよ
795承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:29:15.74ID:AshnyYdf さっさとkokusancoin.comに載せてもらおうぜ。
797承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 09:51:41.15ID:PraDkl4n >>773
QPOOL管理者さん、こんにちは
JAGAR初期の頃に、貴殿のプールで改造したCPUMINER-OPT使って採掘していた者です
私もYIIMPでプールの構築をしようと思って試行錯誤しているのですが、管理者用パネル(site/adminRights)をブラウザで開くと空白になってしまいます
コインの追加などができないので、何もできないといった状態です
どこか、設定が良くないのでしょうか
アドバイスいただければ、よろしくお願いします
QPOOL管理者さん、こんにちは
JAGAR初期の頃に、貴殿のプールで改造したCPUMINER-OPT使って採掘していた者です
私もYIIMPでプールの構築をしようと思って試行錯誤しているのですが、管理者用パネル(site/adminRights)をブラウザで開くと空白になってしまいます
コインの追加などができないので、何もできないといった状態です
どこか、設定が良くないのでしょうか
アドバイスいただければ、よろしくお願いします
798承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:39:35.33ID:Se0t2iWB799承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:42:08.21ID:++c5QrQc 最初の諸々の事が色々あるだろ?
今の調子でやってればすぐ追加されるんじゃないの
今の調子でやってればすぐ追加されるんじゃないの
800承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:14:33.16ID:pWgKvyWi scamな国産通貨から相当追加してくれという連絡来てるんだろう
そいつらとの差別化ができてからじゃないの
そいつらとの差別化ができてからじゃないの
801承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:37:06.65ID:Se0t2iWB まあ、くにこはGW休み中と取って様子見か。
誰か問い合わせて返事とか来たら教えてね。
これはKOTOのだが
https://www.coin-chain.info/
こういう感じのまとめサイトも欲しいな。
既存サイトでも何とかなるが、一目で見にくい。
誰か問い合わせて返事とか来たら教えてね。
これはKOTOのだが
https://www.coin-chain.info/
こういう感じのまとめサイトも欲しいな。
既存サイトでも何とかなるが、一目で見にくい。
802承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:51:28.97ID:AshnyYdf ロードマップとしては、某フレンズのノリなら環境保護?それとも芋的な食料支援?
・・・個人的には、慈善事業よりも、ギラギラした野望盛りだくさん夢いっぱいっぽいのがいいね。
お金を持っていて、更に儲けるから、支援をする余裕があるわけなので。
・・・個人的には、慈善事業よりも、ギラギラした野望盛りだくさん夢いっぱいっぽいのがいいね。
お金を持っていて、更に儲けるから、支援をする余裕があるわけなので。
803承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:30:11.09ID:/Ul+JgP5 良う分からんけど銭儲けプロジェクトなら他にたくさんないか
PoSコインなんて大抵そうだし
デイトレでワーワーやってるvipsやらnanjやらもあるし
良くも悪くも作者が独りで?頑張ってるのが好きかなあ
必然として、チームに移行しない限りこれ以上の広がりには
欠きそうだけど...
PoSコインなんて大抵そうだし
デイトレでワーワーやってるvipsやらnanjやらもあるし
良くも悪くも作者が独りで?頑張ってるのが好きかなあ
必然として、チームに移行しない限りこれ以上の広がりには
欠きそうだけど...
個人的にはフレンズ寄りだが、あまりフレンズ寄り過ぎると
JPC(ケモフレをモチーフにしたトークン)みたいにうまくいかなる?
可能性が高い思う。オタ業界を味方につけるのが一番の早道だが、
それなりの副作用も大きい・・・とりあえず公式キャラくらいでいいと思われ。
かと言って自然保護とか動物園買うとかそういうのはどうもなぁ・・・
あの通貨みたいでちと抵抗があるな。風呂敷でか過ぎだろ、みたいな。
売却利益で動物園に募金や動物の餌を届けるとか、そういう
活動コンセプトは案外面白いかもしれない。少額でも動きやすいし。
ただそうなると組織が必要かもな。
作者が個人で募金やプレ使ってやる方法もあるが・・・
伊達隼人(ランドセル)みたいにジャガリコインとかニュースで名前が
出たらそれはそれで面白い展開になるかもしれない。
ただ、あんまし儲けるんだ的なギラギラした感は無いな・・・
JPC(ケモフレをモチーフにしたトークン)みたいにうまくいかなる?
可能性が高い思う。オタ業界を味方につけるのが一番の早道だが、
それなりの副作用も大きい・・・とりあえず公式キャラくらいでいいと思われ。
かと言って自然保護とか動物園買うとかそういうのはどうもなぁ・・・
あの通貨みたいでちと抵抗があるな。風呂敷でか過ぎだろ、みたいな。
売却利益で動物園に募金や動物の餌を届けるとか、そういう
活動コンセプトは案外面白いかもしれない。少額でも動きやすいし。
ただそうなると組織が必要かもな。
作者が個人で募金やプレ使ってやる方法もあるが・・・
伊達隼人(ランドセル)みたいにジャガリコインとかニュースで名前が
出たらそれはそれで面白い展開になるかもしれない。
ただ、あんまし儲けるんだ的なギラギラした感は無いな・・・
805承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:53:30.16ID:FDqMVWmi お疲れ様です!
くにこと言うサイト始めました知りました(汗)
載せてもらえるか後でメール連絡してみます!
>>802
連想するものとしては動物やお菓子に関係する物で、現実的な物としてはjagaを使える日本での取引所開設ですね...出来れば事業化したいです(汗)
あとエアドロの枠がそろそろ埋まりそうでビックリです(*‘ω‘*)
一括送金テストもOKでした!
くにこと言うサイト始めました知りました(汗)
載せてもらえるか後でメール連絡してみます!
>>802
連想するものとしては動物やお菓子に関係する物で、現実的な物としてはjagaを使える日本での取引所開設ですね...出来れば事業化したいです(汗)
あとエアドロの枠がそろそろ埋まりそうでビックリです(*‘ω‘*)
一括送金テストもOKでした!
大分ギラギラ路線ですねwいい感じです。いい感じですよ。
いい意味で予想外です。
価格を担保する市場が出来ればそれなりに安心感もあります。
ただそうなると協力企業みたいなのも必要になるかもしれんませんね。
円天市場みたいな?
いい意味で予想外です。
価格を担保する市場が出来ればそれなりに安心感もあります。
ただそうなると協力企業みたいなのも必要になるかもしれんませんね。
円天市場みたいな?
807承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:07:14.63ID:BYiVLkJu もうたった1000掘るのも大変や
808承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:20:24.20ID:pKu6OOCT 俺の旧コイン100200枚どうすんだよ
809承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:53:50.62ID:82Pp1+sz810承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:55:06.80ID:82Pp1+sz >>808
増えてるw
増えてるw
811承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 02:08:04.83ID:JtWF/8Lu812承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:56:57.31ID:I+X8XhLH 大半の通貨は夢を語っているだけなので、目標を語ることは悪くないと思うよ
あとは今のままだと英語力がヤバい
理解できるし通じるけど公式のアナウンスに使うと人材不足感がハンパないw
あとは今のままだと英語力がヤバい
理解できるし通じるけど公式のアナウンスに使うと人材不足感がハンパないw
813承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:51:30.75ID:82Pp1+sz ロードマップについては難しく考えすぎなんだよな。
https://news-cdn.softpedia.com/images/news2/PlayStation-Now-Roadmap-Leaked-Sony-Creating-Custom-PS3-Hardware-for-the-Service-418160-2.jpg
こんなレベルでおk
いくらでも具体的に書けるだろうけど、難しく考えすぎて何も出さないのは良くない。
NANJもVIPSTARも曖昧なのだしてるだろ。
ttps://image.slidesharecdn.com/dynamicsday2013navproductupdateandroadmap----phpapp01/95/dynamics-day-2013-microsoft-dynamics-nav-product-update-and-roadmap-5-638.jpg?cb=1382988325
https://news-cdn.softpedia.com/images/news2/PlayStation-Now-Roadmap-Leaked-Sony-Creating-Custom-PS3-Hardware-for-the-Service-418160-2.jpg
こんなレベルでおk
いくらでも具体的に書けるだろうけど、難しく考えすぎて何も出さないのは良くない。
NANJもVIPSTARも曖昧なのだしてるだろ。
ttps://image.slidesharecdn.com/dynamicsday2013navproductupdateandroadmap----phpapp01/95/dynamics-day-2013-microsoft-dynamics-nav-product-update-and-roadmap-5-638.jpg?cb=1382988325
814承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:23:21.81ID:0pwKJcR1 トレードでも無い!
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
815承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:35:59.40ID:eS2Jwmoc まあ確かにロードマップなんて結構どーとでも解釈出来る表記だったりするしなあ
816承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:40:02.75ID:zR94dfEt エアドロ申込みを軽く集計してみましたが、1割ほど不正している方がいらっしゃいますね...(;´Д`)
>>813>>815
なるほど!
まず軽く作って後々修正しながら肉付けして行くのがいいかも知れませんね(*‘ω‘*)
>>813>>815
なるほど!
まず軽く作って後々修正しながら肉付けして行くのがいいかも知れませんね(*‘ω‘*)
817承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:30:51.00ID:zR94dfEt JagariCoinRがYouTubeにロシア語で紹介されてました...Σ(・∀・;)エッ
https://youtu.be/EQkoOVFJDfo
https://youtu.be/EQkoOVFJDfo
819承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:20:18.11ID:W38w3zOW なんでpyaaaa!!を失敗したし・・・><。
820承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:37:35.26ID:oFuntz8v ロシアだけにウラー!って叫んだのかと
821承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:12:51.69ID:BYiVLkJu やーっと4万枚超えた
取引所売買は動いてるのかな
取引所売買は動いてるのかな
822承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:41:44.73ID:82Pp1+sz >>821
あんたも凄い量だな。俺の設備だと掘れなくなる事も考えると1年立ってもムリ・・・
この二人を目標にしてたが、あんたのアドレスも探してみる事にしようかなw
ttp://jagaricoinr-explorer.jagaricoin.tk:6080/address/RCfxzyuKea3r5gvuhxxcMBra4xq4JEjRRR
ttp://jagaricoinr-explorer.jagaricoin.tk:6080/address/RXKVDZcqs1UaXgCevhYts88bAQV2hRRS9W
あんたも凄い量だな。俺の設備だと掘れなくなる事も考えると1年立ってもムリ・・・
この二人を目標にしてたが、あんたのアドレスも探してみる事にしようかなw
ttp://jagaricoinr-explorer.jagaricoin.tk:6080/address/RCfxzyuKea3r5gvuhxxcMBra4xq4JEjRRR
ttp://jagaricoinr-explorer.jagaricoin.tk:6080/address/RXKVDZcqs1UaXgCevhYts88bAQV2hRRS9W
823承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:43:54.41ID:82Pp1+sz これかな?
tp://jagaricoinr-explorer.jagaricoin.tk:6080/address/RKowytqC5kkxzsLLYXUPjZ6HT5zWScSSpJ
ああ、これか。皆さんの残高が減ったら逃げる事にするわ。
ttp://jagaricoinr-explorer.jagaricoin.tk:6080/address/RCrjBQ9Vm5VwFEsrNdQ58Q5JVTxUq6ExVg
tp://jagaricoinr-explorer.jagaricoin.tk:6080/address/RKowytqC5kkxzsLLYXUPjZ6HT5zWScSSpJ
ああ、これか。皆さんの残高が減ったら逃げる事にするわ。
ttp://jagaricoinr-explorer.jagaricoin.tk:6080/address/RCrjBQ9Vm5VwFEsrNdQ58Q5JVTxUq6ExVg
824承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:59:55.81ID:BYiVLkJu 10万とかすげーなこれ
複数台使ってるのかな
複数台使ってるのかな
826承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:32:20.40ID:48r6dHy5827承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:35:40.16ID:pKu6OOCT 俺の旧コイン10400枚どうすんだよ
828承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:44:34.05ID:3M7z7m6d 捨てろ
829承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 02:27:08.07ID:/I2vT0CB 捨て方は市役所に聞いてください
830承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:17:07.44ID:UA/igEsY 10万は予想ではスリッパ3台+相当ぐらいだな。
ソロ掘り組なら、実はそんなに大した事は無い。
アドレス分散している奴も複数居るはずだから合計で
10万は結構居ると思うぞ。頑張れ。
ソロ掘り組なら、実はそんなに大した事は無い。
アドレス分散している奴も複数居るはずだから合計で
10万は結構居ると思うぞ。頑張れ。
831承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:20:01.35ID:UBFmSeib832承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:20:06.77ID:UA/igEsY ウォレット最大で10万程度なのか?
普通に30万とか居ると思ってたが・・・
だとすると意外とスタートダッシュ決めた大口は
少ないのかもしれんな・・・独占少なく分散するのは
いい事だが。
普通に30万とか居ると思ってたが・・・
だとすると意外とスタートダッシュ決めた大口は
少ないのかもしれんな・・・独占少なく分散するのは
いい事だが。
833承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:15:04.80ID:giS/p9Gz ひとりで財布をいくつもってもいいんじゃよ
834承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:35:42.76ID:UBFmSeib >>832
さてどうだと思う?
さてどうだと思う?
835承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:47:47.22ID:RA9wWzi0 yescriptでマトモな値段の付いているコインって無いよね
836承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:52:20.06ID:bAEOis4s 俺の旧コイン10700枚どうすんだよ
838承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:52:16.91ID:pWRM93Bc 気になるならリッチランキング作りましょうか?
839承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:03:54.70ID:eEC5/JQt 作って作って。
広告入れてもいいよ。
広告入れてもいいよ。
841承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:46:02.22ID:eE/zVWlU いまどき民族性とか信じてるのか
842承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:08:33.70ID:VXJaChDI 実例
WAVIの足の引っ張り合い
マスターノード立てられた人→マスターノード立てたのが嬉しいし元取りたいから掘り続ける
マスターノードのやり方が分からない人→マスターノードに吸われるの嫌だから他に移る
結局マスターノード立てた人がマイニングしてマスターノード報酬を生み出してる。
内輪でぐるぐる。
VPS代で現金だけ出ていく。
マスターノード無い人にとっては"マスターノード開始"という一種の半減期過ぎた後なんだ。
どんどん人は離れていく。
WAVIの足の引っ張り合い
マスターノード立てられた人→マスターノード立てたのが嬉しいし元取りたいから掘り続ける
マスターノードのやり方が分からない人→マスターノードに吸われるの嫌だから他に移る
結局マスターノード立てた人がマイニングしてマスターノード報酬を生み出してる。
内輪でぐるぐる。
VPS代で現金だけ出ていく。
マスターノード無い人にとっては"マスターノード開始"という一種の半減期過ぎた後なんだ。
どんどん人は離れていく。
843承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:30:31.83ID:id+n3XZn 俺の旧コイン11000枚どうすんだよ
845承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:42:49.00ID:Srf9OrZ5846承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:28:46.30ID:QsX6FMwI JagariCoinRのアンドロイド用walletを作れるか試しているんですが、難しいですね...
3つ程ビルド出来る様にして実験しているのですが、パラメーターの意味がよく分からない...(;´∀`)
3つ程ビルド出来る様にして実験しているのですが、パラメーターの意味がよく分からない...(;´∀`)
847承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:14:17.77ID:fivmUPUG848承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:29:05.54ID:Mk/kIdgD >>846
何ベースにしてる?
何ベースにしてる?
849承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:38:57.99ID:QsX6FMwI >>848
ベースにしたのはBRD、mycelium、openwallet-androidです
また、bitcoinjも試したのですが、ビルド自体が上手く行かず...orz
と言うか、弄りまくったらUbuntuのシステムぶっ壊れたっぽいです....何でぇ(´;ω;`)
ベースにしたのはBRD、mycelium、openwallet-androidです
また、bitcoinjも試したのですが、ビルド自体が上手く行かず...orz
と言うか、弄りまくったらUbuntuのシステムぶっ壊れたっぽいです....何でぇ(´;ω;`)
850承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:12:50.46ID:whDb/ZQg851承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:14:08.92ID:whDb/ZQg なんか昨日くらいから掘れなくなってきた。
自分のプールの上位陣も引き摺り下ろされて別のメンバーが上位に来てる。
みんなどう?掘れてる?
自分のプールの上位陣も引き摺り下ろされて別のメンバーが上位に来てる。
みんなどう?掘れてる?
852承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:15:34.84ID:whDb/ZQg ちなみに新ジャガの話ね。waviは他所でやってよ。
853承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:24:57.58ID:QsX6FMwI システム環境が復活(`・ω・´)シャキーン
BRDをJAGA仕様にしてみたけどsyncしない...ウーム
BRDをJAGA仕様にしてみたけどsyncしない...ウーム
854承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:45:18.46ID:fivmUPUG 5月1日よりは掘れてるが、減り気味だな。
と言うか、俺のアドレス張るのはやめて。
あ、あれ?って今気が付いたわ。
と言うか、俺のアドレス張るのはやめて。
あ、あれ?って今気が付いたわ。
855承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:53:34.33ID:BdfLL/5k 国産通貨の取引所をここのみんなの力で開設させよう♪
MONAやNANJ、VIPSなどの国産通貨を中心に上場ヾ( ゚Д゚)ノ゛
開設前にまずは取引所トークンをCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
☆5ch EXCHANGE☆
→https://discord.gg/Gtr4Tq3
※ggを半角に変換
MONAやNANJ、VIPSなどの国産通貨を中心に上場ヾ( ゚Д゚)ノ゛
開設前にまずは取引所トークンをCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
☆5ch EXCHANGE☆
→https://discord.gg/Gtr4Tq3
※ggを半角に変換
856承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:34:19.08ID:ptWfuIMd857承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:58:13.60ID:/1nA3RsN 作者ちゃんはそろそろコテつけてもよくない?
雑魚セレロンでやっとR千枚掘れたぜー
雑魚セレロンでやっとR千枚掘れたぜー
858承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:52:27.02ID:BFc9fJst 相変わらず仕事早いですね。乙です。
コテつけないでも何となく作者さん分かるけど、コテついてた
方が確かに分かりやすいかな。
コテつけないでも何となく作者さん分かるけど、コテついてた
方が確かに分かりやすいかな。
859承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:42:10.32ID:ShMqMC22 コテつうかトリップだね
毎回付けなくても良いけど、何かあった時に本物か確認出来るので
毎回付けなくても良いけど、何かあった時に本物か確認出来るので
860承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:37:16.61ID:we/F+93T 好きな動物とお菓子のランキングはよ
861承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:56:40.43ID:Gyppv8gP Discordが最優先では?
円天みたいに外国人を味方にしないと
円天みたいに外国人を味方にしないと
862承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:40:03.83ID:7WuOE5FM Discordはなくてもいいんじゃない。
下手に役職つけると運営気取りがプレマイン要求してくるかも。
下手に役職つけると運営気取りがプレマイン要求してくるかも。
863承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:50:43.19ID:BFc9fJst 人材集める点から見ると無いよりはあった方がいいだろう。
865承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:34:12.40ID:ptWfuIMd お疲れ様です!
Discoは先日設定だけして忘れてました...(汗)
https://ディスコード.gg/xkd5mM6
※規制されてる?
設定は他の所を見ながらやったんですが、あまり使った事なくて良く分かってないです(^^;)
Discoは先日設定だけして忘れてました...(汗)
https://ディスコード.gg/xkd5mM6
※規制されてる?
設定は他の所を見ながらやったんですが、あまり使った事なくて良く分かってないです(^^;)
866ID:ptWfuIMd
2018/05/06(日) 19:36:47.00ID:ptWfuIMd あとトリップ?はこれで良いのかな?(汗)
867承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:23:45.72ID:jpIrDtqs 国産ゴミトークンが増えてきたけど、独自チェーンを持った国産コインはジャガも含めて数える程しか無いからまだ有利だな
868承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:34:43.19ID:qcFLj6Tf 俺の旧コイン11400枚どうすんだよ
870承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 23:21:25.75ID:we/F+93T 旧コインはlyra2rev2にアルゴ変更しようとしてるみたいですね。
871ID:ptWfuIMd
2018/05/06(日) 23:42:03.30ID:ptWfuIMd 旧コインのアルゴ変更版は出来てますが、中身はほぼモナコインです(汗)
それでも宜しければ投入出来ます...
※フォーク&著作権情報は修正済み^^;
それでも宜しければ投入出来ます...
※フォーク&著作権情報は修正済み^^;
872ID:ptWfuIMd
2018/05/07(月) 03:13:24.37ID:jMttsSr7 アルゴを少し弄ったらマイナーソフト全滅?しました(汗)
多少は対策の強化出来たかも...
多少は対策の強化出来たかも...
873トリップテスト ◆Q3F88HDBmA
2018/05/07(月) 09:02:47.19ID:Y1hSaXdy 名前欄に「トリップテスト#triptest」と書いた
874トリップテスト ◆Q3F88HDBmA
2018/05/07(月) 09:16:27.53ID:Y1hSaXdy >>866
お疲れ様です、うむトリップ付いてないねw
#の後のパスフレーズは8バイトまでなんで被りに注意
面倒だけど、作者を騙って
悪意あるコードを混ぜたバイナリを貼られる可能性も否定出来ないので
作者さん、てっきりヘビーな2ちゃんねらーだと思ってた
今まで失礼あったらごめんね
マンパワーは充分でないだろうから、
今は自分のやりやすい方法と場所で良いよー
お疲れ様です、うむトリップ付いてないねw
#の後のパスフレーズは8バイトまでなんで被りに注意
面倒だけど、作者を騙って
悪意あるコードを混ぜたバイナリを貼られる可能性も否定出来ないので
作者さん、てっきりヘビーな2ちゃんねらーだと思ってた
今まで失礼あったらごめんね
マンパワーは充分でないだろうから、
今は自分のやりやすい方法と場所で良いよー
875承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:41:03.72ID:SmPC7hrL CEあたりに上場したら楽しそう
876承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:34:37.65ID:1a1owt4b 【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
878承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:09:38.39ID:6GmO6YTj ディスコードで相談したほうがいい
879【B:98 W:57 H:87 (A cup)】
2018/05/08(火) 02:18:19.92ID:AZwGy7hd880承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:11:27.80ID:W/zNW0MW 俺の旧コイン11700枚どうすんだよ
881承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:37:39.09ID:ObCzBmZZ 集めてる外人にやれよ。
882承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:56:19.18ID:DtRK8vWx883承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:04:10.62ID:6ZhwAH4G 俺の旧コイン12100枚どうすんだよ
884承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:39:29.07ID:NM3T2fQd Rのハッシュレートもなんだか下がってきてるみたいだし、とりあえず黙ってマイニング続けたら?
885承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:53:36.71ID:NMxLK9ZV とりあえずマイナー増加も一巡したようだ。
これからは知名度を上げていく段階だろうな。
これからは知名度を上げていく段階だろうな。
886承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:22:29.27ID:2eFXEWc9 今の価格が5.7satoshi
最大発行時の時価総額ですら500万円程度しかない
最大発行時の時価総額ですら500万円程度しかない
887承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:39:18.06ID:NMxLK9ZV 時価総額なんて今はスカスカだから個人でも操作出来るよ。
上の600%アタックみたいに。
掘れなくなる以外何のメリットも無いからしないだけで・・・
なんつーか、世間に受け入れられるにはどうするかとか
そういう課題が大きくなって来た感じだな。
やはりVIPSみたいにオタを味方につけるのが早いか?
上の600%アタックみたいに。
掘れなくなる以外何のメリットも無いからしないだけで・・・
なんつーか、世間に受け入れられるにはどうするかとか
そういう課題が大きくなって来た感じだな。
やはりVIPSみたいにオタを味方につけるのが早いか?
888承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:37:13.11ID:Amakk37O ちょい前エアドロ受付してたけどどんだけ貰えるん?
やっと休み...(汗)
エアドロップは1人500ずつ配っていましたよ!
取り敢えず、JAGAをソフトフォークしますね(;´∀`)
エアドロップは1人500ずつ配っていましたよ!
取り敢えず、JAGAをソフトフォークしますね(;´∀`)
890承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:06:27.46ID:UEdmQheI 乙です
891承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:30:06.76ID:cObX7/E1 ここはあんまし関係無いと思うけど、取引所EXVOがアカンようですね。
892承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:51:24.00ID:UEdmQheI 最初から怪しさMAX
893承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:12:18.33ID:yiKkqilh >>889
はじめまして。お疲れ様です。JAGA とJAGAR を平行して開発されているのですか?こっちも上場させる予定でしょうか?
はじめまして。お疲れ様です。JAGA とJAGAR を平行して開発されているのですか?こっちも上場させる予定でしょうか?
894承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:03:21.06ID:cObX7/E1 JAGAは試作品。ASICに掘りまわされて頓挫した。
外人の希望受けてソフトフォーク。
JAGAの運営は譲渡の話も出ていたが今の所保留状態。
作者がとりあえずサポートを行っている。
今のところ上場はJAGARがメイン。JAGAはあくまで余裕が
あったら的位置かと。
外人の希望受けてソフトフォーク。
JAGAの運営は譲渡の話も出ていたが今の所保留状態。
作者がとりあえずサポートを行っている。
今のところ上場はJAGARがメイン。JAGAはあくまで余裕が
あったら的位置かと。
895承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:08:52.97ID:xmejd+YZ 勝手に頓挫させてんじゃねえよ
俺の旧コイン12500枚どうすんだよ
俺の旧コイン12500枚どうすんだよ
896承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:51:43.81ID:cObX7/E1 増えすぎだろw
一生大事に持ってろ。
一生大事に持ってろ。
897承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:12:36.63ID:Y5ps+qE4 お疲れ様です!
JAGAはモナコイン仕様に変更予定ですが、他のアルゴに変更出来ないかも試してます
上手く出来れば良いなぁ(;´∀`)
JAGAはモナコイン仕様に変更予定ですが、他のアルゴに変更出来ないかも試してます
上手く出来れば良いなぁ(;´∀`)
901承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:29:27.49ID:0nwyq243 そんなことよりロードマップしめしたりサイトの誤記なおしてほしいな。
902承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:06:23.59ID:+GBxWDNd まあ、今はのんびりやればいい。
まだ始まって一か月だ。
まだ始まって一か月だ。
903承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:54:57.94ID:xf02LGf0 diffが週末下がって平日の朝上がるってことは、みんなコッソリ職場のPC使ってるんかいな?
904承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:12:56.38ID:+GBxWDNd 単に家に居るとファンうるさいから休みは止めてるんじゃねーの?
905【B:85 W:62 H:85 (B cup)】
2018/05/14(月) 18:58:29.07ID:b5tyze3a906承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:03:05.18ID:+GBxWDNd チ〇ポさんパターンが変わって来たなw
907承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:55:59.35ID:ZFEyU8ui 他の通貨posりながら掘るとちょいとハッシュ落ちるのが嫌ね
908承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:17:38.34ID:6NCJvkNC 俺の旧コイン13300枚どうすんだよ
909承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:46:29.88ID:nCLbJXNh 順調に増えてますね
910承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:40:58.23ID:+Aw23jYs >>908
アルゴ変わるからいっその事、上場資金を寄付して弱小取引所あたりに上場させれば良いんじゃね?
アルゴ変わるからいっその事、上場資金を寄付して弱小取引所あたりに上場させれば良いんじゃね?
やっとJAGAフォークに対応したWimdows用マイナーが完成しました(^_^;)
Githubにアップ済みです!
https://github.com/jagaricoin-project/jagaricoin/releases
cpuminer-opt-src_v3.8.8.1_test_JAGA_JAGAR.zip
cpuminer-opt_v3.8.8.1_test_JAGA_JAGAR.zip
※Lyra2RE(Custom)/YescryptR24対応
今回はoptなので色んなCPUに対応出来てると思います!?
ただ、フォーク後のLyra2REテストはまだ動作確認を試していませんが....(;´∀`)
Githubにアップ済みです!
https://github.com/jagaricoin-project/jagaricoin/releases
cpuminer-opt-src_v3.8.8.1_test_JAGA_JAGAR.zip
cpuminer-opt_v3.8.8.1_test_JAGA_JAGAR.zip
※Lyra2RE(Custom)/YescryptR24対応
今回はoptなので色んなCPUに対応出来てると思います!?
ただ、フォーク後のLyra2REテストはまだ動作確認を試していませんが....(;´∀`)
912承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:36:16.73ID:UT/9DNp5 おつ
モナコインが攻撃仕掛けられてたみたいですね
JAGAは中身を少し弄って未上場なのでセーフだとは思いますが...(;´∀`)
ちなみに対策はプール増やしてASICとGPU対策をさらに強化すれば良さそう...?
JAGAは中身を少し弄って未上場なのでセーフだとは思いますが...(;´∀`)
ちなみに対策はプール増やしてASICとGPU対策をさらに強化すれば良さそう...?
914承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:00:22.44ID:aU0Qzgm6 >>913
devとコミュと取り巻きにて対策できるかが試される。
devとコミュと取り巻きにて対策できるかが試される。
915承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:20:06.98ID:ZR6I1iaM うーんとりあえず5万枚以上あれば一旦止めといてもいいかな..
916承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:49:25.83ID:LXawiJWO monaの一件で草コインの攻撃は何時で出来るって事が証明されたね
917承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:45:38.05ID:RVee6zHd919承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:09:25.65ID:IZ3sDM8+ QPoolさんのハッシュレートだけで50%以上ありますね。
QPoolさんが悪い人だったら攻撃できるのかな?
QPoolさんが悪い人だったら攻撃できるのかな?
920承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:56:59.83ID:Fwy0D/oZ プール増やしたところで モナコインですら被害でてるのに対策は難しいでしょうね
921承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:13:26.31ID:S9c3x+SW おいScryptで掘れなくなったぞ俺の旧コイン14000枚どうすんだよ
922承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:05:36.44ID:q68Iyj9V >>919
NHで買われたら今の水準なんて誤差でしょ
だから採算合わないくらい全体ハッシュレートを分散させながら上げるしかない
今は価格が採算割れ確実だから狙われもしないけど
モナコインはハッシュレートと価格から旨みがあったんだね
NHで買われたら今の水準なんて誤差でしょ
だから採算合わないくらい全体ハッシュレートを分散させながら上げるしかない
今は価格が採算割れ確実だから狙われもしないけど
モナコインはハッシュレートと価格から旨みがあったんだね
923承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:52:44.27ID:IO989mqJ coin-chain.infoでじゃがりこRが対応したようだ。
個人的によく見るサイトだから助かる。
*俺はサイト関係者では無い。
https://www.coin-chain.info/
管理人見てたらQpoolも加えてあげてね。6割そこだから。
https://qpool.info/
個人的によく見るサイトだから助かる。
*俺はサイト関係者では無い。
https://www.coin-chain.info/
管理人見てたらQpoolも加えてあげてね。6割そこだから。
https://qpool.info/
924承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:56:07.92ID:bhrgeTgo いやあ他コイン見たらわかるけどzenyのチャートは最近酷いぜ
誰かが一生懸命支えないと暴落しそう
今月だけで何回も2円割りまくってるしな
誰かが一生懸命支えないと暴落しそう
今月だけで何回も2円割りまくってるしな
926承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:55:14.29ID:YmP7GRgt ういうい。
927承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:03:04.46ID:7+WVVarJ くにこになんで反映されないんだろうな
928承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:04:04.72ID:YmP7GRgt 4月から更新止まってるみたいだな。
管理人死んだんかな?
管理人死んだんかな?
>>925
この度はJAGARを追加して頂きまして誠にありがとうございます!!
早速お気に入りに入れたいと思います!
あと、JAGAがHF後に正常にマイニング出来ない部分の修正アップデートを行いましたので、お手数ですがwalletのアップデートをして頂ければ幸いです(汗)
また、マイナーに関しては、リリースファイルと一緒にmult_v3をアップしていますので、そちらをご利用頂ければと思います。
※batファイルも上げてます。
この度はJAGARを追加して頂きまして誠にありがとうございます!!
早速お気に入りに入れたいと思います!
あと、JAGAがHF後に正常にマイニング出来ない部分の修正アップデートを行いましたので、お手数ですがwalletのアップデートをして頂ければ幸いです(汗)
また、マイナーに関しては、リリースファイルと一緒にmult_v3をアップしていますので、そちらをご利用頂ければと思います。
※batファイルも上げてます。
930承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:07:55.65ID:cUk04nB2931承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:36:19.44ID:tMUQAfnl 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
>>930
twitterで呟きに返信の形で連絡しましたが、もしかしたら気が付かず流れたかも知れません(汗)
ロードマップは考えてはいます。
ちなみに最近dockerの便利さを知ったので、サービスに活かしたいですね(;´∀`)
twitterで呟きに返信の形で連絡しましたが、もしかしたら気が付かず流れたかも知れません(汗)
ロードマップは考えてはいます。
ちなみに最近dockerの便利さを知ったので、サービスに活かしたいですね(;´∀`)
933承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:37:23.49ID:HLvzNAFt dockerとか?だけど、アプリの環境相性とか色々ふっとばせる
って感じなんですかね?
今何となく思ったんだけど、ウォレットやマイナーにスキン機能とか
つけられないですかね?VIPSみたいな切り口で。
技術的な難易度とか全く分からない素人意見です。
って感じなんですかね?
今何となく思ったんだけど、ウォレットやマイナーにスキン機能とか
つけられないですかね?VIPSみたいな切り口で。
技術的な難易度とか全く分からない素人意見です。
934承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:50:30.33ID:tJTW5RrV >>932
プールイメージの配布とか?
プールイメージの配布とか?
935承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:34:36.89ID:mAtfelyg 2つの世界初の技術を搭載し
全世界での8つの支援で莫大な富を築く
金融大国・ドバイ発「AXEプロジェクト」日本上陸!
私も気になったので、見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1104/
全世界での8つの支援で莫大な富を築く
金融大国・ドバイ発「AXEプロジェクト」日本上陸!
私も気になったので、見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1104/
936Qpool.info
2018/05/28(月) 15:49:19.84ID:dQRYPeiZ こんにちは。Qpool.infoです。
ハードフォークした JagariCoin(JAGA) に対応いたしました。
Qpoolは、登録不要のプールです。walletアドレスだけご用意頂ければすぐに掘ることができます
-a lyra2v2 -o stratum+tcp://lyra2v2jaga.qpool.info:4543 -u JAGA_WALLET -p c=JAGA
https://qpool.info/
サポートが必要な場合は、Qpoolのdiscordへお越しください
https://discord.gあg/5N8Hudt
(あを削除)
ハードフォークした JagariCoin(JAGA) に対応いたしました。
Qpoolは、登録不要のプールです。walletアドレスだけご用意頂ければすぐに掘ることができます
-a lyra2v2 -o stratum+tcp://lyra2v2jaga.qpool.info:4543 -u JAGA_WALLET -p c=JAGA
https://qpool.info/
サポートが必要な場合は、Qpoolのdiscordへお越しください
https://discord.gあg/5N8Hudt
(あを削除)
938承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:53:08.99ID:Gyx6HsLR939承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:09:09.58ID:N4t1Mrir HFしたあともJAGAとJAGARは別物なんです?
940承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:53:41.69ID:O54uluCW 別物だよ。
JAGAとJAGARは今も別物。
上場してるのはJAGARの方。
JAGAとJAGARは今も別物。
上場してるのはJAGARの方。
941承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:24:40.13ID:lQwQ8F2l Rマイニングしてたけど日本人が使いやすい取引所への上場はなさそうだし一旦他行くか
942承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:28:24.65ID:dXg4UaRV 何やら作者が忙しいだけなきがするけどね、モチベは高そうだから
期待したいところだが
期待したいところだが
943承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:13:50.92ID:JizeRCNB とりあえず今は5万あればいいかな
944承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:41:56.31ID:/SUmImth ロードマップまだ?
945承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:50:51.11ID:H/Anls1y 掘るのElicoinに移ってみた
946承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:11:13.31ID:fxXDVIlW 1000枚掘って、市場で3000枚買って今4000枚
947承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:14:24.97ID:p2Fdom7Z 動きないねー
948承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:04:02.26ID:A8HpB22b とりあえず作者が過労死してなければいい。
・・・生きてるよな?
・・・生きてるよな?
949承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:30:33.25ID:kSFwkpyD プレマイン分売れたならもうどうでもよくね?
950承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:15:47.78ID:Ji8FXa1N プレマイン分売ったならもう別のプレマイン通貨新しく作ってると思うw
951承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:10:44.47ID:QeItgK3q 売ってないだろ。アドレス何処?
952承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:08:03.57ID:duIqFT+l 普通に忙しいだけだと思うけどね、リーマンなんてそんなもんよ
953承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 00:37:20.58ID:WbdmvgbT これも開発者逃亡か
954承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:07:12.70ID:LTLpWW5o 本当に開発者が逃げたならマイニングで損した分の損害賠償請求したほうがいいと思う
955承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:15:44.75ID:ul+l03WE 作者も匿名だから追跡不可能だろう
956承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:48:42.72ID:9FQ6M84C さすがにマイニングは自己責任だろ
お客様みたいな立場なら仮想通貨向いてないからやめろ
お客様みたいな立場なら仮想通貨向いてないからやめろ
957承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:56:17.08ID:BUPdOPVW おやおや?ずいぶんと開発者寄りのレスをするねw
958承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:00:21.09ID:i8zKZ14U こうなる事も予想できないで掘ってたならかなりのアホかとw
959承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:10:29.33ID:EQc6E9tp 仮想通貨は儲ける為の道具じゃないからな
960承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:56:30.42ID:e3VKRQkD 儲けるための道具じゃなかったらプレマイン何かしないけどな
961承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:22:40.15ID:xpgTl8uG 趣味で終わらせるなら上場とかしちゃダメだわ
962承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:30:15.07ID:eaEyqFKL 騙す方も騙される方もバカばっか
963承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:21:57.38ID:qUyfwYay 大半の草コインは掘ったところで電子ゴミ
これもその一つに過ぎなかっただけだよ
これもその一つに過ぎなかっただけだよ
964承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:23:46.81ID:qUyfwYay ただ最初からやる気ないならローカルで遊んでろとは思う
965承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 14:51:02.30ID:lxJQ7nOz 俺すげー的な感じだろう
まともな運営組織になってないのはこういう結果見えてただろう
まともな運営組織になってないのはこういう結果見えてただろう
966承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 02:48:30.78ID:WlAGZ0Hj967承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:07:25.91ID:vDIHGA5J 恨まれるのは当然として
相手特定できたとしても
民事訴訟で取り返せるかどうかと言われると
難しい気がする
相手特定できたとしても
民事訴訟で取り返せるかどうかと言われると
難しい気がする
968承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 13:43:57.42ID:xEeb6/Ut ほかのすきゃむはもっとひどいぞ 電気代どころじゃねーよ
969承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:22:17.46ID:zJDrqQCl 電気代は別に良いがさんざん頑張ります、と言っておいて
一言もいわずに去って行くのはなんというか寂しいものだ
一言もいわずに去って行くのはなんというか寂しいものだ
970承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 23:41:14.99ID:5kzxq60A テレグラムからも去ったの?
971承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 13:20:36.83ID:/ArCd6bi 勝手にディスコでも作るか?w
972承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 10:04:14.99ID:juQaV9Tp パーリラー パリラ リメンバー
973承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:47:28.89ID:YAM61X6e -Rのスレ落ちちゃやった?
きのこたけのこ戦争終了したんですが 作者殿
きのこたけのこ戦争終了したんですが 作者殿
974indiocoin
2018/09/12(水) 18:52:32.18ID:182YXgAJ 仮想通貨なんて数打ってもあたらないれへまるなんだから
975承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 02:23:24.11ID:31n5BFqb お久しぶりです
サーバーがログで埋没して死んでたので復活させました(汗)
多忙で仮想通貨を触ってなかったのですが、仮想通貨板は新コインばかりで変わりましたね...(汗)
サーバーがログで埋没して死んでたので復活させました(汗)
多忙で仮想通貨を触ってなかったのですが、仮想通貨板は新コインばかりで変わりましたね...(汗)
976承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:43:40.34ID:3TNM5anP このコインってマイニング対応してたの?
そういうのって簡単に自分で作れる?
そういうのって簡単に自分で作れる?
977承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:23:28.28ID:bVKYKhob 大人の自由研究 プール閉鎖のお知らせきてた
おつかれさん
おつかれさん
978承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 02:32:05.54ID:cMNprAPn 訴えられたりしないの?
979indiocoin
2018/10/18(木) 02:43:26.81ID:frUH1IWC indiocoin開発してくれればいいのに
980承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:37:58.78ID:7DGiTulo スレタイの元気の良さがかえって悲しい…
981indiocoin
2018/10/19(金) 07:51:14.36ID:I1UAeUY8 まさかパート1完結とは
982承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:34:44.50ID:1tUcOnCP まだスレあったか
983承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 07:53:22.08ID:C0uce93Y Monacoinみたいに国内取引所にいつ上場されるの?
984承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:13:26.57ID:R5Uz/kYH 永久に来ない
985承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 03:34:51.16ID:orRAEoHl graviexのコイン、無限発行バグを突かれて
暴落
暴落
986承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 12:41:49.27ID:GP4DEoJP Kizunaコインに負けてる
987承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 02:59:22.70ID:vnOE9OwH988承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:50:43.22ID:tkx1qKGC 【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
989承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 03:19:00.76ID:DC1vZyda あげ
990承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 03:19:15.80ID:DC1vZyda さげてた
991承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:26:42.58ID:5sdtsLjB このコインはバグ放置で大量発行されて終了したから掘るだけ無駄だぞ。
992承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 16:42:34.76ID:0WMbIPjH え!そうなの⁉︎ノートパソコンでもサクサク掘れるから、掘りまくってるのに…
993承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 20:54:58.49ID:eneuIi3N このコインについては今後の可能性はゼロ
掘るならkotoの方がまだ夢は見れるかもしれない
掘るならkotoの方がまだ夢は見れるかもしれない
大量発行以前に巻き戻せばどうにかなるかもしれんが
現実的に無理だろう。終わりですよ。
よくも騙してくれたな。
現実的に無理だろう。終わりですよ。
よくも騙してくれたな。
995承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 23:43:43.13ID:TMTgwe/1 kemoさん生きとったんか!
多分同じプロバの奴のせいだろうけど、アク禁されて
ま、いっかって感じでそのままだったんだよ。
気が付いたら解除されてたって感じ。覚えていてくれてうれしい。
呼ばれたら現れるかもしれんけど、とりあえず名無しでいくつもり。
こっそりKOTOスレを見ているわ。
ま、いっかって感じでそのままだったんだよ。
気が付いたら解除されてたって感じ。覚えていてくれてうれしい。
呼ばれたら現れるかもしれんけど、とりあえず名無しでいくつもり。
こっそりKOTOスレを見ているわ。
997承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 09:28:28.64ID:SlRyW6cH 997
998承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 09:28:47.03ID:SlRyW6cH 998
999承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 09:29:08.51ID:SlRyW6cH 999
1000承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 09:29:26.98ID:SlRyW6cH 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 325日 5時間 33分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 325日 5時間 33分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- つべでは大谷凄くないってスタンスでコメしまくってる
- 河に落ちた子供のニュースって全国で流す必要あるか?
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]