【人気ICO】HERO(ヒーロー)【仮想通貨】Part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:10.67ID:4/GIpJAu HEROトークン配布されてます!マイイーサWallet確認されたし!
2承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:36.80ID:4/GIpJAu くこ?
2018/03/09(金) 20:57:03.21ID:FcBxxQzx
糞スレ立てんな
2018/03/09(金) 20:57:23.08ID:NYGaunb2
詐欺トークンスレ死ねや
5承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:04:34.66ID:siLNyqRo ヒーローのチャートってどこから見れますか?
6承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:07:43.98ID:1Pmhtjcx どこが詐欺なんだ ボケ
7承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:08:50.86ID:1Pmhtjcx HEROアンチは嫌なら見に来るな ボケ
否定することしかできないボケは何をやっても成功できない部類のクソ野郎
否定することしかできないボケは何をやっても成功できない部類のクソ野郎
8承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:11:56.39ID:GzCHHdIR HEROのチャート見れるところ知ってる方教えてください
2018/03/09(金) 21:19:16.21ID:ompea57c
まぁ今は最悪な時期だから価格はどうでもいい
10承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:25:18.57ID:8tDlC5Ku 全然売買されてないですなー
11承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:28:29.14ID:1Pmhtjcx プレ組売ると抜かしていたバカは買い板見てないてそう。
12承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:32:26.96ID:0SAPJZon いいから今なんぼなんや
600円前後で売れそうか?
600円前後で売れそうか?
13承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:45:51.20ID:0SAPJZon コインゲッコーで見れたわ
3円じゃねーか酷すぎる
3円じゃねーか酷すぎる
2018/03/09(金) 21:50:53.89ID:vGjIkqfC
ICOから1/100以下って事?
それはないでしょう
それはないでしょう
15承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:58:25.05ID:0SAPJZon https://www.coingecko.com/ja/交換所/qryptos
52番目にheroってあるが違うheroか?
52番目にheroってあるが違うheroか?
16承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:01:28.66ID:9AQB11SS 今円換算だと10円だなww
17承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:08:14.56ID:9AQB11SS ミスった 135円だわw
18承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:19:00.25ID:hLo1900E 3円ワロタ
19承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:20:50.16ID:6CfhlQgO 3円やんけ!どうゆうこと?
2018/03/09(金) 22:21:52.83ID:6SuEC0hV
600円が3円になった?wwwwww
21承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:22:30.47ID:hLo1900E むしろ買いたくなったわ。
2018/03/09(金) 22:24:04.03ID:uk2l3veu
ICOスレでも買うヤツはバカだって言ってただろw
23承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:25:10.35ID:6CfhlQgO 2200HEROが8360円になってる
笑うしかないやんw
笑うしかないやんw
2018/03/09(金) 22:26:05.89ID:6SuEC0hV
マジか。。。
ico過去最低記録更新じゃね?
ico過去最低記録更新じゃね?
25承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:27:58.74ID:6CfhlQgO ブロックフォリオの表示がおかしいんか?
ほんまに3円?
ほんまに3円?
2018/03/09(金) 22:28:53.12ID:LzP1QAL/
ゴミになったって嘆いてるぞ
27承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:29:30.43ID:XM7/7ZDy すごい売り煽り
2018/03/09(金) 22:30:37.92ID:9AQB11SS
いや、130円くらいだぞたぶん
29承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:30:39.21ID:K6hidJZ4 トークンこなーい!
おそーい!
ちっくしょーーー!
おそーい!
ちっくしょーーー!
30承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:31:38.27ID:4/GIpJAu お前らどこ見てんの?
イーサ建てのHEROってこれ?
Sovereign Hero (HERO)
HERO/USD
時価総額 $898.3K
$188.21
1.449%
イーサ建てのHEROってこれ?
Sovereign Hero (HERO)
HERO/USD
時価総額 $898.3K
$188.21
1.449%
31承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:33:05.39ID:6CfhlQgO >>30
そーなんや、ありがとう
そーなんや、ありがとう
32承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:33:25.26ID:hLo1900E >>30
それじゃねーよw
それじゃねーよw
33承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:34:25.35ID:4/GIpJAu >>32
じゃあどれだよwwwww張ってくれよwwwww
じゃあどれだよwwwww張ってくれよwwwww
34承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:34:42.13ID:8r4EYfco 今0.0018になってるって誰かのTwitterで見たけど、本当か?
35承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:35:20.20ID:6CfhlQgO なんやねん!3円?
2018/03/09(金) 22:36:41.16ID:S4qEgds1
3円クソワロタ
37承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:36:44.07ID:8tDlC5Ku イーサ建てで、今0.0018ですよ
といっても、全然売買されてないです。
といっても、全然売買されてないです。
38承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:36:46.59ID:4/GIpJAu ビットコイン建てと勘違いしてないか?
イーサ建てのHEROってこれしかねーんだが、、、
Sovereign Hero (HERO)
HERO/USD
時価総額 $898.3K
$188.21
1.449%
イーサ建てのHEROってこれしかねーんだが、、、
Sovereign Hero (HERO)
HERO/USD
時価総額 $898.3K
$188.21
1.449%
39承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:37:34.73ID:8r4EYfco >>38
それ違うって!
それ違うって!
2018/03/09(金) 22:37:59.45ID:pzIjyObg
中村がおすすめのICOは数分の1になってばかり
41承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:38:35.38ID:4/GIpJAu >>39
だからはれって!
だからはれって!
42承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:38:40.91ID:6CfhlQgO ブロックフォリオはまじ3.8円やから!
43承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:39:00.58ID:mDBjYFWS $CNET (情報○カさん激推し)
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
44承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:39:47.27ID:4/GIpJAu 誰も証明出来てねーじゃんwwwww誰かスクショでもなんでもええから証明してみてくださいよwwwwwwww
45承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:40:16.01ID:8r4EYfco46承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:40:49.10ID:hLo1900E47承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:40:56.47ID:4/GIpJAu48承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:41:26.38ID:9AQB11SS だから0.0018ethで130円くらいだっつの
49承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:42:01.70ID:HGp2/MZK 違うHEROが3つくらいあるからなwww
HERO/ETH
価格 $1.24 0.001809 ETH
取引高$25,991.18 21007.207 HERO
大体ICO600円の22%くらいやね
HERO/ETH
価格 $1.24 0.001809 ETH
取引高$25,991.18 21007.207 HERO
大体ICO600円の22%くらいやね
50承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:42:12.96ID:4/GIpJAu 3円って言ってる人はスクショでもなんでもいいから証明よろしく🙏
疑ってる訳じゃないからね^^;
疑ってる訳じゃないからね^^;
51承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:43:21.70ID:4/GIpJAu >>49
そのアドレス張ってよ❤
そのアドレス張ってよ❤
52承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:44:05.63ID:GzCHHdIR みんなどれで見てるのか知りたい
53ゴックス
2018/03/09(金) 22:44:17.77ID:MpbDvvuF Unizonでエアドロップとは別にUnizon LINEコミュニティに参加すると追加でトークンがもらえるようになりました。
エアドロップの40UZN(8USD相当)に加えて、
25UZN(5USD相当)をさらに獲得できるので、
合計65UZN(13USD相当)のトークン獲得になります。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
エアドロップの40UZN(8USD相当)に加えて、
25UZN(5USD相当)をさらに獲得できるので、
合計65UZN(13USD相当)のトークン獲得になります。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
54承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:44:20.20ID:LD6mjZSF 130円でもけっこう暴落やな。最近icoでいい話聞かないね
55承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:45:32.40ID:HGp2/MZK56承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:46:08.59ID:4/GIpJAu >>55
404: This is not the web page you are looking for
You may have mistyped the address or the page may have moved.
404: This is not the web page you are looking for
You may have mistyped the address or the page may have moved.
57承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:47:35.22ID:4/GIpJAu アドレスコピペするのが難しいことなのかね、、、
スクショでもええよ(´^p^`)
スクショでもええよ(´^p^`)
58承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:47:38.33ID:9AQB11SS まあ130円でもプレ価格より高いからいいわ
59承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:49:42.36ID:HGp2/MZK >>56
https://www.coingecko.com/en/exchanges/Qryptos
ビトコ建はマーケット成立してないが念のため
HERO/ETH
$1.24 0.001809 ETH
$26,052.31 21007.207 HERO
HERO/BTC
$0.0361
0.000004 BTC
https://www.coingecko.com/en/exchanges/Qryptos
ビトコ建はマーケット成立してないが念のため
HERO/ETH
$1.24 0.001809 ETH
$26,052.31 21007.207 HERO
HERO/BTC
$0.0361
0.000004 BTC
2018/03/09(金) 22:50:37.08ID:RvzukzSF
上場直後でそれなら100円ふつうに割れるんじゃないか?
61承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:52:36.52ID:4/GIpJAu62承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:53:14.71ID:HGp2/MZK TRF、IUNGOに続いて上場即暴落銘柄を買ってしまった・・・
63承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:53:48.56ID:9AQB11SS まあ50円くらいに落ち着くんかな
64承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:54:09.77ID:GzCHHdIR ちがうHEROばっかり見つかるからまだ情報出てないのでは、と思い始めた…
65承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:55:11.82ID:K6hidJZ4 そして私のヒーローはまだこない!
66承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:55:13.23ID:4/GIpJAu67承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:55:57.24ID:HGp2/MZK68承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:58:46.00ID:4/GIpJAu2018/03/09(金) 23:03:55.90ID:mF8UExvl
自分もまだトークン届かない。。
KYCは先月に済ませて、アカウントステータス「Verified」となってるから届くはずなんだけど
KYCは先月に済ませて、アカウントステータス「Verified」となってるから届くはずなんだけど
70承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:11:44.31ID:4/GIpJAu かぁ〜!!!!!!!!クリプトスめんどくせぇ〜!!!!!!!!
まぁいいやとりあえずイーサ建てのHEROは見つけられたし
でもそうなるとさっきの違うHEROが見当たらなかったんだが、、、
それぞれ違うHEROトークンが存在してたのか???
ますますわからん(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)
まぁいいやとりあえずイーサ建てのHEROは見つけられたし
でもそうなるとさっきの違うHEROが見当たらなかったんだが、、、
それぞれ違うHEROトークンが存在してたのか???
ますますわからん(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)
71承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:12:41.79ID:6CfhlQgO72承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:15:07.98ID:39Qhr6vt 今0.006イーサくらいだよ。
73承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:20:04.97ID:4/GIpJAu 何円でもいいや
売れないしね(´^p^`)
バイナンスでもヒットビットでもコインエクスチェンジでもどこでもいいぞ!!!!!!!!
売れないしね(´^p^`)
バイナンスでもヒットビットでもコインエクスチェンジでもどこでもいいぞ!!!!!!!!
74承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:21:22.95ID:0AhBU/JX MEWでお財布情報見て、
トランザクション履歴の下のtokenて所クリックして
HEROで検索するとToken Hero Origen Tokenてのが出るから、
それをもとにカスタムトークン追加でコントラクトアドレスとシンボルとケタ入れたら見れたけど
あってるのかな。
トランザクション履歴の下のtokenて所クリックして
HEROで検索するとToken Hero Origen Tokenてのが出るから、
それをもとにカスタムトークン追加でコントラクトアドレスとシンボルとケタ入れたら見れたけど
あってるのかな。
75承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:23:04.48ID:4/GIpJAu >>74
あってるよ(´^p^`)
あってるよ(´^p^`)
76承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:23:36.51ID:4/GIpJAu kucoinでもいいぞ!(´^p^`)
77承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:23:39.41ID:JXLcyBZD まだまだ下がるぞ〜w
アフィカスが関わった時点で死亡確定だったのだよ
一部の情報商材屋は売り抜いてるが、まだ売れない大口の日本人アフィカスが控えてる
この意味が分かるな?
アフィカスが関わった時点で死亡確定だったのだよ
一部の情報商材屋は売り抜いてるが、まだ売れない大口の日本人アフィカスが控えてる
この意味が分かるな?
78承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:26:50.16ID:4/GIpJAu79承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:31:15.68ID:lzJFwLUB2018/03/09(金) 23:33:39.62ID:mF8UExvl
2018/03/09(金) 23:36:27.71ID:6GeU2Al6
結局、このゴミトークンいくらになったのかなw
ICO割れは当然だよね〜
600円の半値くらいにはなっちゃってるのかな〜
60円になっても狼狽しないよう気をつけろよ
ICO割れは当然だよね〜
600円の半値くらいにはなっちゃってるのかな〜
60円になっても狼狽しないよう気をつけろよ
82承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:38:41.29ID:0SAPJZon 買いたいやつが皆無で値がつかないから3円なのかな
40億円分も売りたいやついるのにどうすればいいのよ
40億円分も売りたいやついるのにどうすればいいのよ
2018/03/09(金) 23:47:29.26ID:UU6H0uk5
ん 150円?www
30万くらいで買った660枚が10万もしない感じ?w
50円くらいになったら3万円くらい?ww
ガキの小遣いじゃねーかwww
まぁ放置して忘れるかw
30万くらいで買った660枚が10万もしない感じ?w
50円くらいになったら3万円くらい?ww
ガキの小遣いじゃねーかwww
まぁ放置して忘れるかw
2018/03/09(金) 23:49:56.85ID:uk2l3veu
あんなに買うなよ!絶対に買うなよ!って念押されてたのに買ったヤツw
86承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:50:18.30ID:4/GIpJAu アリババとソフバンが売るまでは大丈夫やろ(´^p^`)
2018/03/09(金) 23:56:20.11ID:DbeEXuS6
アリババのロゴが消えた時点で予測してたよ、笑
放置だね!!
放置だね!!
88承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:04:01.23ID:LBAHJ8Pw ふざけんな!これで億り人になる予定だったのに!どうしてくれんだよ!
2018/03/10(土) 00:04:01.25ID:WZgwXBRL
中村が進めてたからもしかして買ってたの?
馬鹿じゃねーの?
お前らただのアフィリエイトの養分っていつ気付くの?アホなの?
明日も一生懸命、中村やブロガーの紹介ボーナスの養分になるんだろ?
あったま悪すぎ
馬鹿じゃねーの?
お前らただのアフィリエイトの養分っていつ気付くの?アホなの?
明日も一生懸命、中村やブロガーの紹介ボーナスの養分になるんだろ?
あったま悪すぎ
90承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:04:32.90ID:irur5UcM HEROは化ける‼
数年はかかるだろーけど
黙ってみとけ
数年はかかるだろーけど
黙ってみとけ
2018/03/10(土) 00:07:17.95ID:WZgwXBRL
化けるわけないだろ
数字がすべて
誰も興味ないし買うやつなんか、いない
だってこのトークン魅力一個もねーじゃん
数字がすべて
誰も興味ないし買うやつなんか、いない
だってこのトークン魅力一個もねーじゃん
92承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:09:03.30ID:N6CX+gBG まぁWalletすら配布されてないノアコインなんかよりよっぽどマシだわな(笑)
2018/03/10(土) 00:14:41.69ID:KS3Zr9xL
むしろ化けの皮が剥がれたとこだろw
94承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:20:22.57ID:4W5qPzSC スレ建てんの日本人が売買できるようになってからでいいだろw
ハードキャップに達してないのにスレタイの【人気ICO】っていらねえだろwww
ハードキャップに達してないのにスレタイの【人気ICO】っていらねえだろwww
95承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:20:46.86ID:T22uvWln ノアコインじゃないんだから。ま、HEROはこれから期待できる
96承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:21:30.34ID:teJ8l9PF とっととリブランディングして名前変えてくんねーかな
97承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:22:34.46ID:fgVryBD8 >>75
ありがとう
ありがとう
98承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:29:04.59ID:irur5UcM 今後の事なんて誰もわからないやろ
文句あるなら買わなければよい!
今はどの通貨も下がっとる‼
文句あるなら買わなければよい!
今はどの通貨も下がっとる‼
99承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:06:35.83ID:KE2LbY4L HERO煽ってたやつの仲間の情報商材屋がHEROはICOの1/10まで落ちるから売っておけ、と売却代行し始めました。
オマエら舐められすぎだろw
オマエら舐められすぎだろw
100承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:07:43.31ID:KS3Zr9xL ハゲワロ
101承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:08:47.75ID:1a4Ot0vC 今、358円くらいだが
売り買いなさすぎて、価格きにするほどではない
売り買いなさすぎて、価格きにするほどではない
102承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:12:43.99ID:hACrQPvS クリプトスデモモードだとhero見れないんだけど俺だけ?
103承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:14:12.04ID:1a4Ot0vC 日本からじゃIP制限で見れないんじゃないかい?
104承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:36:06.87ID:UqYp4LPT ん 358円?w
150円聞いた後だから全然いいじゃんww
まぁぜってー売んねー!
150円聞いた後だから全然いいじゃんww
まぁぜってー売んねー!
105承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:50:21.22ID:WjwtT+x8 テレグラムに画像来てる
売り注文が350円くらいにあるけどほとんど買いがないから成立してないで停滞してるだけ
早くもっとまともなところに上場しろ
売り注文が350円くらいにあるけどほとんど買いがないから成立してないで停滞してるだけ
早くもっとまともなところに上場しろ
106承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:05:37.59ID:cQzC/doN107承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:11:27.73ID:cQzC/doN それに、チャート自体も、まだ見れないようようだね
108承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:45:55.64ID:2xaa6L/u まだトークン来ない・・・
BCHで買ったんだけど
送り先(HERO)のBCHアドレスわかる人いますか?
BCHで買ったんだけど
送り先(HERO)のBCHアドレスわかる人いますか?
109承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 04:36:41.98ID:XdIzNwYX 結局今HEROいくらなん?
いちいち嘘書くなよ
いちいち嘘書くなよ
110承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 04:56:33.38ID:iZ1QdEQH しかし日本人お断りの取引所なんて普通ないのにそんなレアな環境作ったのは
繋がってるんだろうね。HeroTokenの公式ツイが日本時間8時に上場しました!
ってCryptos登録と売り方を上げてて面白い。
繋がってるんだろうね。HeroTokenの公式ツイが日本時間8時に上場しました!
ってCryptos登録と売り方を上げてて面白い。
111承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 05:00:48.17ID:tEHvbL7p 売りたくても売れないトークンってほんと?
112承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 05:03:05.38ID:tEHvbL7p 1.HERO買い煽る
2.日本人登録不可の取引所に上場
3.SCAM臭いので上場後急落
4.手数料をもらってHEROトークン売却代行
ここまでがシナリオで1と4は胴元同じ。
2.日本人登録不可の取引所に上場
3.SCAM臭いので上場後急落
4.手数料をもらってHEROトークン売却代行
ここまでがシナリオで1と4は胴元同じ。
115承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:43:31.35ID:L45fULCr 売り板に350円買い板に100円前後に注文があって
たまにどっちかが少しだけ約定して値段がついてるだけ
薄商い過ぎてあんまり参考にならん
heroのテレグラムの日本人版と中国人版にクリプトスの画面スクショある
たまにどっちかが少しだけ約定して値段がついてるだけ
薄商い過ぎてあんまり参考にならん
heroのテレグラムの日本人版と中国人版にクリプトスの画面スクショある
116承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:07:41.43ID:cbKjUnBZ >>69
アカウントステータスはどこでわかりますか?
アカウントステータスはどこでわかりますか?
117承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:09:47.82ID:cbKjUnBZ 見れました!送金が遅かったからかな!
もう少し気長に待ってみます。
もう少し気長に待ってみます。
118承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:19:07.63ID:3FJH+7dc 日本のHEROトークン所有者の皆様には、他の取引所との議論がまだ進行中であることをご了承ください。契約が確定したら、それに応じて発表します。
バウンティ参加者は、月末までにトークンを受け取ります。トークンを購入したがトークンを受け取っていない人は、紛争が進行中であるか、3月1日より前にアカウントが確認されなかった場合、3月15日にトークンを受け取る。
バウンティ参加者は、月末までにトークンを受け取ります。トークンを購入したがトークンを受け取っていない人は、紛争が進行中であるか、3月1日より前にアカウントが確認されなかった場合、3月15日にトークンを受け取る。
119承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:20:40.94ID:3FJH+7dc >>99
それノミ行為
それノミ行為
120承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:21:01.53ID:Uz8TBPAN 大きく割れてるようだなw
徐々ににさらに値をさげるだろうよ
カモにされてバカにされて狼狽させられて
ひどすぎやな
徐々ににさらに値をさげるだろうよ
カモにされてバカにされて狼狽させられて
ひどすぎやな
121承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:23:12.85ID:/DNGW7Hl スレ建ての段階で詐欺だからな
122承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:24:58.08ID:gUJtE3sX 買ってるやつ養分日本人ばっかりだから上場しても出来高クソなんだろ
そもそも日本人しか所有してないトークン全て草以下だからな
コエー詐欺案件コエー
そもそも日本人しか所有してないトークン全て草以下だからな
コエー詐欺案件コエー
123承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:33:42.18ID:OjCgKjP2 いちいち詐欺コインだとか書き込みしなくていいぞ
運営にでもメールしとけよここの連中に言っても仕方ないだろ
運営にでもメールしとけよここの連中に言っても仕方ないだろ
124承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:34:43.58ID:afELFXYI 不幸願望な精神異常なやつ
125承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:35:13.61ID:e9yvFo01 リップルスレでリップル糞はよく言われるが
アフィ乞食のスレでは批判は許されないからな
アフィ乞食スレは民度も糞ってはっきりわかんだね
アフィ乞食のスレでは批判は許されないからな
アフィ乞食スレは民度も糞ってはっきりわかんだね
126承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:36:14.94ID:zxVEbfhD どーせ煽ってるのは特亜の民族だろ
リテラシー低いのは特亜の民族
リテラシー低いのは特亜の民族
127承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:39:03.91ID:zxVEbfhD >>125
批判のレベルがアホバカレベルだからね(笑)
批判のレベルがアホバカレベルだからね(笑)
128承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:39:55.71ID:pBejFLPi 前スレで3円で仕込むとか書いたけど
ここまで流動性も死んでて
まともに買われずに需要もないとなると
買わない方が安全に思えてきたわ
ここまで流動性も死んでて
まともに買われずに需要もないとなると
買わない方が安全に思えてきたわ
129承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:41:31.92ID:EX7nZoEn 上の需要使い切ってからの上場なんだから
600じゃ買う気無いって言ってる奴等が買ってやってもいいって思える所まで下がるぞ
需要と供給で決まるから仕方ない
600じゃ買う気無いって言ってる奴等が買ってやってもいいって思える所まで下がるぞ
需要と供給で決まるから仕方ない
130承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:42:23.98ID:/DNGW7Hl ノアコイン? クローバーコイン?
131承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:42:26.35ID:zxVEbfhD 特亜の民族はアホバカマヌケも批判だと思ってそう
132承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:47:08.32ID:zxVEbfhD 今どき日本語使える特亜民族なんて珍しくないからな
日本語使えるのは日本人だけとか原始人かな?
日本語使えるのは日本人だけとか原始人かな?
133承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:49:40.49ID:PRI2VpnH You need HERO!
134承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:50:00.33ID:/DNGW7Hl 詐欺コイン上げとく
135承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:33:30.58ID:bCzhi72r テレグラム見てもガキみたいな情弱外人しかいない
136承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:49:32.32ID:IeZW0nQl さすがにここでのネトウヨ発言はうざいことこの上ないぞ
ネトウヨて特ア万能説となえすぎなんだよ、騙しがうますぎて逆に特アすげえてなるわ。
つまり
ネトウヨて特ア万能説となえすぎなんだよ、騙しがうますぎて逆に特アすげえてなるわ。
つまり
137承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:52:10.29ID:Da1Y5sNs わかりにくい
138承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:04:06.56ID:bRfQx7ik 日本のHEROトークン所有者の皆様には、他の取引所との議論がまだ進行中であることをご了承ください。
契約が確定したら、それに応じて発表します。
バウンティ参加者は、月末までにトークンを受け取ります。
トークンを購入したがトークンを受け取っていない人は、紛争が進行中であるか、3月1日より前にアカウントが確認されなかった場合、3月15日にトークンを受け取る。
私たちは近々エキサイティングなものがたくさんあるので、後ろに座ってHODLを座ってください!
もう一度おめでとう!あなたは正式にHEROトークンの所有者です!東南アジアへの財政的な包括で終わることを願っています。
未来の手の届かない貸し手が容易に手ごろな価格のローンにアクセスできるようになり、透明性と効率性がすべての人に与えられるサービスです。
一緒に私たちのビジョンを達成することができます。
あなたの継続的な信用とサポートに感謝します!
契約が確定したら、それに応じて発表します。
バウンティ参加者は、月末までにトークンを受け取ります。
トークンを購入したがトークンを受け取っていない人は、紛争が進行中であるか、3月1日より前にアカウントが確認されなかった場合、3月15日にトークンを受け取る。
私たちは近々エキサイティングなものがたくさんあるので、後ろに座ってHODLを座ってください!
もう一度おめでとう!あなたは正式にHEROトークンの所有者です!東南アジアへの財政的な包括で終わることを願っています。
未来の手の届かない貸し手が容易に手ごろな価格のローンにアクセスできるようになり、透明性と効率性がすべての人に与えられるサービスです。
一緒に私たちのビジョンを達成することができます。
あなたの継続的な信用とサポートに感謝します!
139承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:09:35.81ID:JzTI4Xok 映画化決定だな
10万の売り軍VS1人の買い手
50億の売り浴びせに耐えて彼はヒーローになれるのか!?
10万の売り軍VS1人の買い手
50億の売り浴びせに耐えて彼はヒーローになれるのか!?
141承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:49:13.76ID:G7XdbTse >>128
確かに
ICOで買おうか迷ったけど、日本人をカモに資金集めするだけだと分かって
買わなくてよかったわ
騙されやすいのか日本人だけをターゲットに売りながら、日本人が取引できない
クリプトスに上場って、どう考えても運営陣の悪意が見えてくるわ
上場後も、全く人気がないことが証明されたから、いくら安くても買ったら養分になるだけだわ
確かに
ICOで買おうか迷ったけど、日本人をカモに資金集めするだけだと分かって
買わなくてよかったわ
騙されやすいのか日本人だけをターゲットに売りながら、日本人が取引できない
クリプトスに上場って、どう考えても運営陣の悪意が見えてくるわ
上場後も、全く人気がないことが証明されたから、いくら安くても買ったら養分になるだけだわ
142承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:58:47.10ID:G7XdbTse >>129
まさにそのとおり
信頼性も将来性もないとわかったコインを今から買う人も現れない。
60円のプレ組の外国人は値がつく今のうちに売るだけだろう。買い増しすることはありえないし。
ICOで650円でつかんで大きな含み損かかえた日本人はこれ以上買うこともないだろうし。
結果、当然下がるだけだね。
残念だが10円くらいになって息を引き取りそうだね。
まさにそのとおり
信頼性も将来性もないとわかったコインを今から買う人も現れない。
60円のプレ組の外国人は値がつく今のうちに売るだけだろう。買い増しすることはありえないし。
ICOで650円でつかんで大きな含み損かかえた日本人はこれ以上買うこともないだろうし。
結果、当然下がるだけだね。
残念だが10円くらいになって息を引き取りそうだね。
143承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:03:51.07ID:F48Ox7H8 そもそも仮想通貨全体がこんなズタボロで将来性あるものなんか有るのかっていうね…
144承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:06:11.25ID:C7tQnZUf 悲惨なことになってるね
145承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:06:51.38ID:G7XdbTse かぶり感のあるバンクエラやノアコインのICOもあったからなおさら埋没しちゃったね
フィリピンも仮想通貨の取引を規制強化するって言ってるし、事業も成功するとは到底思えないしね
フィリピンも仮想通貨の取引を規制強化するって言ってるし、事業も成功するとは到底思えないしね
146承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:16:16.16ID:Iz6FYnC7147承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:21:52.09ID:oEb6XYk5 アフィ乞食らしい民度が揃ってますよ
148承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:37:30.25ID:qPEiRq8B HERO値上げてるぞ
買ってない人可哀想
買ってない人可哀想
149承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:42:54.00ID:G7XdbTse >>148
いくらくらい買ったの?
ご愁傷様です。
BTC建ての買い80円くらい? っていうか買いたい人がいませんねww
https://twitter.com/sick_of_life7/status/972292764305014784
いくらくらい買ったの?
ご愁傷様です。
BTC建ての買い80円くらい? っていうか買いたい人がいませんねww
https://twitter.com/sick_of_life7/status/972292764305014784
150承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:45:23.94ID:afELFXYI ねらーもテレグラマーも、もう少し落ち着けばいいのに
なんでこうせっかちでカルシウム不足な連中ばかりなんだろう?
そういうやつほど安通貨や食べ放題バイキングに群がるよなw
なんでこうせっかちでカルシウム不足な連中ばかりなんだろう?
そういうやつほど安通貨や食べ放題バイキングに群がるよなw
151承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:46:44.91ID:bDebBydz どのくらい?
152承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:50:39.08ID:G7XdbTse ソフバンやアリババって出資もしてない、偽りの釣りエサだったのに
このフレーズに騙された日本人多いんだろうね
この流動性のなさは、取引所から上場廃止を通告されそうだねw
ましてや新規上場なんて夢のまた夢なのかも。
配布されたゴミトークンだっけ?
売るどころかずーと永遠に握りしめてるだけなのかもww
このフレーズに騙された日本人多いんだろうね
この流動性のなさは、取引所から上場廃止を通告されそうだねw
ましてや新規上場なんて夢のまた夢なのかも。
配布されたゴミトークンだっけ?
売るどころかずーと永遠に握りしめてるだけなのかもww
153承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:55:12.51ID:1a4Ot0vC qriptosでみてるよー
HERO BTC
売り 0.000298
買い 0.000085
HERO ETH
売り 0.00379
買い 0.00180
出来高ほぼ無し
自分の場合配当目的だから、別に問題ないし。
日本で取引所が扱うまで待とう
HERO BTC
売り 0.000298
買い 0.000085
HERO ETH
売り 0.00379
買い 0.00180
出来高ほぼ無し
自分の場合配当目的だから、別に問題ないし。
日本で取引所が扱うまで待とう
155承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:58:48.36ID:1a4Ot0vC スペル間違えた、恥ずかしい
158承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:02:38.44ID:1a4Ot0vC 少ないよー。600HEROくらい
159承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:05:08.50ID:1a4Ot0vC160承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:06:50.50ID:G7XdbTse161承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:13:17.98ID:1a4Ot0vC162承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:14:51.06ID:wbgyDLL7 仮想通貨(BTC/JPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
163承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:22:16.86ID:lF7q2q+l 買ってないから悔しいんだろ
164承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:24:52.09ID:lF7q2q+l そもそも買ってない人はコメしなくてよくない?
ただの自分が乗り遅れた感でそう言う事しか言えないんでしょ 笑
寂しい人間
ただの自分が乗り遅れた感でそう言う事しか言えないんでしょ 笑
寂しい人間
165承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:28:19.84ID:EX7nZoEn 買ってないのは下げ止まり待ちだろ
底値で買って回転させれば多少の利益にはなる
完全に入らない方が良いレベルまで行ったら消えるさ
底値で買って回転させれば多少の利益にはなる
完全に入らない方が良いレベルまで行ったら消えるさ
166承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:34:40.66ID:36JkLRpf >>153
思ったよりも下がってないですね。
この地合いでこの程度なら十分のレベルだと思う。
ハードキャップ売れてなかったんだから現在はこのレベルでしょう。
年末までにビットコ回復して主要アルト回復するまで気長に待とうホトトギス
思ったよりも下がってないですね。
この地合いでこの程度なら十分のレベルだと思う。
ハードキャップ売れてなかったんだから現在はこのレベルでしょう。
年末までにビットコ回復して主要アルト回復するまで気長に待とうホトトギス
167承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:34:42.17ID:1a4Ot0vC 他のアルトと違って、株みたいに会社の業績でも金額の上下がありそうな所がなお良い。
知らないだけかもしれないけど
HEROトークンの値段下がっても、会社側が受け取った額が減るわけでもないし。。。受け取り通貨の上下はあるけど
知らないだけかもしれないけど
HEROトークンの値段下がっても、会社側が受け取った額が減るわけでもないし。。。受け取り通貨の上下はあるけど
168承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:35:14.13ID:MdA0WCjH >>146
脊髄反射で反応すんなよ
特アが買い煽ったんだろ、とかhero tokenで意味不明は発言が痛いからネトウヨこじらせすぎんなよ、といってるんだろ
仮想通貨板に関してはくそどうでもいいからな、やれ韓国だ中国だ、てのは。
あまりに陰謀説ばかり言うと、逆に特アのファンに見える。
仮想通貨のチャート語ることやicoに関しては特アなんかどうでもいいから、いちいち仮想通貨板で陰謀説語るのうざいよ、てのは分かるがな
脊髄反射で反応すんなよ
特アが買い煽ったんだろ、とかhero tokenで意味不明は発言が痛いからネトウヨこじらせすぎんなよ、といってるんだろ
仮想通貨板に関してはくそどうでもいいからな、やれ韓国だ中国だ、てのは。
あまりに陰謀説ばかり言うと、逆に特アのファンに見える。
仮想通貨のチャート語ることやicoに関しては特アなんかどうでもいいから、いちいち仮想通貨板で陰謀説語るのうざいよ、てのは分かるがな
169承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:39:11.75ID:1a4Ot0vC >>166
気長に待ちましょうホトトギス
気長に待ちましょうホトトギス
170承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:41:06.82ID:G7XdbTse171承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:42:08.75ID:36JkLRpf >>152
ソフトバンクやアリババが出資した会社がICOするということは
アフィリの人も話していたし、ほとんどの人が理解して参加したと思うけどね。
超絶の初心者じゃなければ
ハードキャップが高すぎるとは思ったけど
ICO初日の数時間はずっとつながらかったし、即日完売の噂も一部にはあった。
仮に売り切れたら全く別の見方になっていたね。
つまりICO初日に参加した人は一か八かの賭けに出て勝負に負けた。
ただ総悲観する通貨じゃないと思っているけどね。
ソフトバンクやアリババが出資した会社がICOするということは
アフィリの人も話していたし、ほとんどの人が理解して参加したと思うけどね。
超絶の初心者じゃなければ
ハードキャップが高すぎるとは思ったけど
ICO初日の数時間はずっとつながらかったし、即日完売の噂も一部にはあった。
仮に売り切れたら全く別の見方になっていたね。
つまりICO初日に参加した人は一か八かの賭けに出て勝負に負けた。
ただ総悲観する通貨じゃないと思っているけどね。
174承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:49:16.44ID:U9sKDU5t 需要使い切ってるんだから
底値で2週間ちょいくらいヨコヨコ入ってから
買うか決めるのが妥当だろ
早漏に投資は難しい
底値で2週間ちょいくらいヨコヨコ入ってから
買うか決めるのが妥当だろ
早漏に投資は難しい
175承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:51:09.23ID:36JkLRpf >>172
諦める必要がないからね。
ハードキャップ未達成の時点で下げ確率1億%はほとんどの人が想定内だろうね。
他、ICOもハードキャップ未達成はこんなレベルからのスタート。
よって特段、可もなく不可なく。想定内。
諦める必要がないからね。
ハードキャップ未達成の時点で下げ確率1億%はほとんどの人が想定内だろうね。
他、ICOもハードキャップ未達成はこんなレベルからのスタート。
よって特段、可もなく不可なく。想定内。
176承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:52:01.54ID:1a4Ot0vC177承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:53:18.03ID:G7XdbTse178承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:56:09.19ID:36JkLRpf179承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:56:49.10ID:d0apyBlb おバカなひとたちが飛びついてるって。ノアコインじゃないんだから
181承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:00:58.79ID:1a4Ot0vC182承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:01:52.73ID:G7XdbTse184承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:06:28.47ID:1a4Ot0vC185承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:10:48.92ID:G7XdbTse186承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:14:03.91ID:1a4Ot0vC188承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:25:36.26ID:1a4Ot0vC189承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:25:48.61ID:vk2t+rvw まぁ今売っても何のメリットもないよな
底で売っちゃう奴と同じだよな
底で売っちゃう奴と同じだよな
190承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:31:27.80ID:leLA0/6f191承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:32:59.06ID:1a4Ot0vC 今日反発してるから、明日どうなるかわかりづらくて買い増、売り増どっちしようかと
気持ちは一緒で、売り増したいんですけどねー
気持ちは一緒で、売り増したいんですけどねー
192承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:33:38.04ID:leLA0/6f ここで煽ってるアンチ連中ってほぼノアコインの事なんだよなぁ(笑)
193承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:33:40.49ID:QRzAeun+ 売れ残りのICOとか天井で買うようなものだしな
無かったものとして忘れるか先に売り抜けるしかないわ
無かったものとして忘れるか先に売り抜けるしかないわ
194承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:33:42.86ID:aWw5jySM195承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:35:07.06ID:1a4Ot0vC196承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:27:05.75ID:1a4Ot0vC pre.ico購入者7000人
1470万HEROトークン
利益の最大20パーセント
10億の利益、1000HERO所有者の配当10パーセントで、700円くらい。
1ETH8万として、40万で購入
利回り 約0.17パーセント
やばい、投資信託のが断然よいな
あとで、ちゃんと計算してみよ
1470万HEROトークン
利益の最大20パーセント
10億の利益、1000HERO所有者の配当10パーセントで、700円くらい。
1ETH8万として、40万で購入
利回り 約0.17パーセント
やばい、投資信託のが断然よいな
あとで、ちゃんと計算してみよ
197承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:19:25.71ID:leLA0/6f 今が何円だろうと売れないんだから狼狽する必要ないしどうにもならんしコインエクスチェンジに上場されるまでは悲観せずに眺めていましょう(´^p^`)
198承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:29:20.51ID:ROAUzFYE 0.7円で購入してる外国人がいたようだね
今は80円程度らしいが
今は80円程度らしいが
199承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:35:20.31ID:ROAUzFYE 日本人使える上場きたら売り浴びせ競争が激しそうだ
60円のプレ組も売りさばきに来るだろうから
買う人が基本少ないうえ60円以下でしか値をつけてこないだろうから、価格は期待出来ないだろうね
60円のプレ組も売りさばきに来るだろうから
買う人が基本少ないうえ60円以下でしか値をつけてこないだろうから、価格は期待出来ないだろうね
200承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:58:11.88ID:CxnTKxHU 基本、買ったやつなんかおらんから大丈夫
201承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:07:49.32ID:leLA0/6f >>199
そんな価格で売れるわけないじゃないですかーやだーwwwww
そんな価格で売れるわけないじゃないですかーやだーwwwww
202承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:38:22.18ID:hUmbQSdo それで一体HEROはいくらなん?
203承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:07:02.04ID:leLA0/6f204承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:07:28.55ID:36JkLRpf >>202
200円〜300円位。板が薄くて全然動きがない。
60円はアンチの願望だね。
わざわざheroスレに来てアンチする人って
ネットカフェとかで寝泊まりしている人じゃないの?
結構ヤラれちゃってる人多そうだよね。
実際会ってみると挙動不審だったり、
人の目を見て話せないような奴だったりするんだろうな。
そういう奴はネットの中では
アンチ側に回ることによって現実世界で服われない発散をしてるんだね。
200円〜300円位。板が薄くて全然動きがない。
60円はアンチの願望だね。
わざわざheroスレに来てアンチする人って
ネットカフェとかで寝泊まりしている人じゃないの?
結構ヤラれちゃってる人多そうだよね。
実際会ってみると挙動不審だったり、
人の目を見て話せないような奴だったりするんだろうな。
そういう奴はネットの中では
アンチ側に回ることによって現実世界で服われない発散をしてるんだね。
205承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:09:07.66ID:/XBtuEuq 緊急速報!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
206承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:27:19.03ID:SBPpR/nC ヒーローって、元ホストの仮想通貨裏情報とかいうやつがメッチャ買わせようとしてたけど、あいつはなんなの?
209承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:29:48.21ID:B5BbqETl210承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:33:52.56ID:5CnzHARm 中学レベルの数学できればこんなの買わないよ。
アリババだのソフトバンクだの言う以前の問題。
アリババだのソフトバンクだの言う以前の問題。
211承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:35:59.04ID:tCaZ2dAk >>210
うさんくさい奴が宣伝してる時点でまともな人間は敬遠するよな
うさんくさい奴が宣伝してる時点でまともな人間は敬遠するよな
213承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:47:04.97ID:leLA0/6f ごちゃごちゃ言ってねぇでその端末使って少しはheroのこと調べてきたら?お前の感想なんて興味ないんですけど?
214承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:54:28.37ID:CxnTKxHU って事は、調べた結果買っちゃったのかよw
215承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:56:35.72ID:leLA0/6f216承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:58:43.77ID:5CnzHARm ワロタ
217承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:00:19.51ID:7SlG0Dtw そんなにico購入者を煽りたいならノアコインスレにでも行けばいいのに
どう考えてもノアコインの方が詐欺でしょ
どう考えてもノアコインの方が詐欺でしょ
218承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:13:29.53ID:u5f0/vbL 今ヒーロートークン294円なんですね。
昨日よりは上がりましたね。
元値が1トークン1円だったら
バラ色人生だったんですが(^-^)
昨日よりは上がりましたね。
元値が1トークン1円だったら
バラ色人生だったんですが(^-^)
219承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:17:59.54ID:u5f0/vbL 昨日購入した海外の方は
今日二倍になってるから
ラッキーだったりして
今日二倍になってるから
ラッキーだったりして
220承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:31:03.04ID:/h/Bl3DS deltaだと300円切るくらいだね
思ったほど下がってないね
しばらく持っとこ
思ったほど下がってないね
しばらく持っとこ
221承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:54:13.34ID:OFYLjSbp 何方かメタマスクでのヒーロートークンの確認方法知ってますか?
222承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:07:30.16ID:B5BbqETl お客さん仲良くやりたいならヤフーキッズから見つけられる掲示板に行かないと
ヤフーキッズ以外で出てくる掲示板は怖いところだよ
ヤフーキッズ以外で出てくる掲示板は怖いところだよ
223承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:15:14.05ID:DzQBLE6e 【決定版】最強の仮想通貨デビットカード
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
224承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:16:54.50ID:4W5qPzSC 半値で思ったより下がってないのか(驚愕)
225承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:31:06.10ID:OFYLjSbp >>221
テレグラム見て解決しました、お騒がせしました〜
テレグラム見て解決しました、お騒がせしました〜
226承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:50:12.54ID:e9yvFo01 >>224
半値を事前に予測してたらICOで買うわけないよな
半値を事前に予測してたらICOで買うわけないよな
227承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:55:53.23ID:G7XdbTse HEROになりたくて飛びついた多くのゴキブリたち、
結局狼狽してヘロヘロになってしまった
結局狼狽してヘロヘロになってしまった
228承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:57:07.42ID:2xaa6L/u そのうち1000倍くらいになるやろ
229承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:04:23.79ID:mOky2jL3 え、半値で300円くらいなの?最初600円とか結構たかかったんだね。
しかしまだ半値か、うちの子よりいいわ。は〜
しかしまだ半値か、うちの子よりいいわ。は〜
230ヤムチャ
2018/03/10(土) 23:16:54.63ID:ZPHoKY9z まだコンゲッコーには値段表示されないね
231ヤムチャ
2018/03/10(土) 23:19:12.16ID:ZPHoKY9z232承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:33:24.08ID:yCvva/VC $CNET
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品のを作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品のを作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
233承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:37:39.75ID:Nprz8EaE 2万位にならないかなぁ
234承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:52:49.10ID:GY9zQMS2 これ最初2日以内に買ってたら実質480円くらいだったろ
かなり堅調じゃないか?
かなり堅調じゃないか?
235承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:00:42.49ID:Gulr/6e3 希望は毎日二倍に増えて行って欲しいー
236承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:00:48.68ID:EcEkpoFM 日本人が売れるようになったら今以上の売りが来るぞ
238承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:04:36.17ID:pvw6ufiZ みんな爆上げを夢みてICO参加したけど・・・
結果はスキャム、爆下げ、売れない、ゴミトークン
結果はスキャム、爆下げ、売れない、ゴミトークン
239承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:06:14.91ID:fr5R7A/c >>237
日本人参加後も流動性皆無のゴミになるのか(驚愕
日本人参加後も流動性皆無のゴミになるのか(驚愕
241承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:05:10.25ID:VEqo9XhV ヒーロー来たらトランザクション見たらわかりますか?教えてください!
242承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 05:15:09.85ID:3wWBaI+r ところで上場後にプレ組が売るから
すぐに60円になると抜かしていた
アンチのバカは少なくなったな。
今度はノアコインのhitbtc上場に向けてアンチ活動開始かな。
こりゃ60円はないな。100円割れないよ。
このままダラダラして地合い良くなったら全然噴く可能性ある。
アンチ涙目必至!
すぐに60円になると抜かしていた
アンチのバカは少なくなったな。
今度はノアコインのhitbtc上場に向けてアンチ活動開始かな。
こりゃ60円はないな。100円割れないよ。
このままダラダラして地合い良くなったら全然噴く可能性ある。
アンチ涙目必至!
243承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 07:58:48.93ID:pvw6ufiZ QEX上場がいつか叶ったとしても、結局購入者がほとんど現れませんからね
100円割れるのは当然だし、売り浴びせがはじまるとその勢いで60円を割る可能性は高いですね
残念だけど、60円以上の高値で買おうとする人はほとんどいませんわ
100円割れるのは当然だし、売り浴びせがはじまるとその勢いで60円を割る可能性は高いですね
残念だけど、60円以上の高値で買おうとする人はほとんどいませんわ
244マダオ
2018/03/11(日) 08:15:12.13ID:FbHI46eQ245承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:34:33.82ID:2sRVupvF >>215
ノアコインスレで散々他人にとやかく言ってるくせによく言うよw
ノアコインスレで散々他人にとやかく言ってるくせによく言うよw
246承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:46:04.58ID:pvw6ufiZ ライバルのノアコインなんかが現れたのも運が悪かったわ
事業の本場フィリピンでは仮想通貨規制されるっていうじゃない
おまけにフィリピンでは誰も買うどころか事業自体知られてもなくて、当然事業が成功するはずもないわ
これから成長が見込めるフィリピンだからだなんて思ったのも飛んだ見当違いだったわね
一生懸命急いで面倒な手続きまでこなしてし、届くか届くかと毎日怯えながらゴミトークンを待ち続け
届きはしたものの、スキャムが判明しちゃったせいで、大きくICO割れ起こしちゃた
日本人トレード不可ってのも聞いてなかったよ〜
苦労と悩んでいた時間に大損害、自らの情弱さ、金集めのカモにされてしまったことを考えるともう本当に悲しくて悲しくて涙が止まりません
一緒に騙してたあの糞アフィカスは詫びれもなく次の案件紹介してるし、もう信じないから
飛びついた私も間抜けだけど、偽りの釣りエサだとは気付けなかったアリババ、ソフトバンク、もう一生嫌いになったわ
事業の本場フィリピンでは仮想通貨規制されるっていうじゃない
おまけにフィリピンでは誰も買うどころか事業自体知られてもなくて、当然事業が成功するはずもないわ
これから成長が見込めるフィリピンだからだなんて思ったのも飛んだ見当違いだったわね
一生懸命急いで面倒な手続きまでこなしてし、届くか届くかと毎日怯えながらゴミトークンを待ち続け
届きはしたものの、スキャムが判明しちゃったせいで、大きくICO割れ起こしちゃた
日本人トレード不可ってのも聞いてなかったよ〜
苦労と悩んでいた時間に大損害、自らの情弱さ、金集めのカモにされてしまったことを考えるともう本当に悲しくて悲しくて涙が止まりません
一緒に騙してたあの糞アフィカスは詫びれもなく次の案件紹介してるし、もう信じないから
飛びついた私も間抜けだけど、偽りの釣りエサだとは気付けなかったアリババ、ソフトバンク、もう一生嫌いになったわ
247承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:56:41.68ID:EDi6evH5 >>243
そこまで言い切ったからにはそうならなかった時ペナルティは払うんだろうな?お前(´^p^`)
そこまで言い切ったからにはそうならなかった時ペナルティは払うんだろうな?お前(´^p^`)
248承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:57:08.29ID:EDi6evH5 >>245
お互い様だろ(´^p^`)
お互い様だろ(´^p^`)
249承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:58:45.56ID:EDi6evH5 >>246
ノアコインがライバル?(笑)
あっちは返金騒動までやらかしてる詐欺コインやんけwwwww
返金騒動やらかしてんのに上場するだけでつられて買い漁ってるイナゴちゃんといっしょにするなよ馬鹿かお前(´^p^`)
ノアコインがライバル?(笑)
あっちは返金騒動までやらかしてる詐欺コインやんけwwwww
返金騒動やらかしてんのに上場するだけでつられて買い漁ってるイナゴちゃんといっしょにするなよ馬鹿かお前(´^p^`)
250承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:12:36.61ID:K8QCY/F6 >>246
pawnheroのFacebookとかみてる?
どーでもよい事しか書いてない日本語サイトでしか情報収集してないなら、もっと調べるべき
情報収集は、英語サイト見るの普通じゃない?
まず日本の案件じゃないんだし
pawnheroのFacebookとかみてる?
どーでもよい事しか書いてない日本語サイトでしか情報収集してないなら、もっと調べるべき
情報収集は、英語サイト見るの普通じゃない?
まず日本の案件じゃないんだし
251承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:13:55.61ID:jnMfVMU2252承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:15:59.73ID:pvw6ufiZ >>249
ゴミトークンよりノアコインのほうがもっとひどい詐欺だと思い込むしか、我々には悲しみを紛らわす方法はありませんよね
ゴミトークンよりノアコインのほうがもっとひどい詐欺だと思い込むしか、我々には悲しみを紛らわす方法はありませんよね
253承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:18:24.79ID:2sRVupvF どっちも詐欺なんだからゴミコイン同士仲良くやれよw
254承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:20:21.78ID:iW0lOtCM おまえら、「詐欺」の意味すら理解できないみたいだけどjapaneseですか?違うんじゃね?
255承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:20:41.53ID:pvw6ufiZ こっちはコインじゃないわよ
トークンよ
馬鹿にしないでください
トークンよ
馬鹿にしないでください
256承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:23:07.05ID:4bCfbHN9258承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:28:27.14ID:VvHDR7LD >>249
経営メンバーの最多派閥
Satoshi Citadel Industries
ノアコインと提携して
打ち合わせしただけで関係者って喚いて公式に否定されたキチガイなんだけど
ノアコインと提携してるだけじゃなくヒーロートークンの経営メンバーにいるんだけど
ノアで詐欺問題起こしたキチガイ連中との関係こっちの方が深いんだけど
経営メンバーの最多派閥
Satoshi Citadel Industries
ノアコインと提携して
打ち合わせしただけで関係者って喚いて公式に否定されたキチガイなんだけど
ノアコインと提携してるだけじゃなくヒーロートークンの経営メンバーにいるんだけど
ノアで詐欺問題起こしたキチガイ連中との関係こっちの方が深いんだけど
259承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:43:04.47ID:TeSijHgi 今、いくら?
260承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:45:52.89ID:lKBZoRia ノアコインスレでカーレースの話出してみ。火消しワラワラ出てくるけど誰も触れないからwwwwww
なぜ触れないかわかる?まあ、誰か告発すればわかるよwwwwww俺購入してないからwwwwww
なぜ触れないかわかる?まあ、誰か告発すればわかるよwwwwww俺購入してないからwwwwww
261承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:22:19.05ID:Bh/PjN2f 今の地合いとハードキャップ未達成と上場先を考えると当然の価格だろうな。
金持ちも多く投資しているこの通貨は五年待てない人は悲観してアンチの仲間入りしたほうが精神的にバランス取れて楽なのかもね。でもそういう人はどの通貨保有していても含み損に、なったら悲観して損切り貧乏になりそう。投資に向いてないんじゃないの。
金持ちも多く投資しているこの通貨は五年待てない人は悲観してアンチの仲間入りしたほうが精神的にバランス取れて楽なのかもね。でもそういう人はどの通貨保有していても含み損に、なったら悲観して損切り貧乏になりそう。投資に向いてないんじゃないの。
262承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:29:03.95ID:Bh/PjN2f icon購入時から上場先についてはわかっていたけど、ハードキャップ未達成は結果論だしね。
地合い良ければ参加者増えて達成した可能性もゼロハリバートンではない。自分の購入した通貨がロケットスタートして上がるのはアルトバブルガム・ブラザーズか、枚数の少ないハードキャップ達成の時くりいだろうな。期待し杉良太郎
地合い良ければ参加者増えて達成した可能性もゼロハリバートンではない。自分の購入した通貨がロケットスタートして上がるのはアルトバブルガム・ブラザーズか、枚数の少ないハードキャップ達成の時くりいだろうな。期待し杉良太郎
263承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:42:56.65ID:pvw6ufiZ264承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:16:13.56ID:+9sBpmpG 元ホストの仮想通貨裏情報
こいつ何者?
こいつ何者?
265承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:37:56.33ID:xcD5LDTs ビットコもだだ下がりやし、この地合いやとどれも厳しいわ。チャートは見ないほうが健全やな。BTC90万刺されや。
266承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:19:02.91ID:sXV5fTI/ >>244
ありがとうございます。
ありがとうございます。
267承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:00:50.52ID:kSKJRebL bnk,hero,trf
2018年最凶のICOたち
10000倍銘柄や!
2018年最凶のICOたち
10000倍銘柄や!
268承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:49:45.94ID:Vf4pxMgp heroがずば抜けて最悪ですね
1/10000の価格になるでしょう
1/10000の価格になるでしょう
269承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:55:46.48ID:Yu2SNh5t tokenpayも加えてあげて> <
270承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:13:33.88ID:Bh/PjN2f そうや、そうや、heroはアンチが多いんや〜
田舎もんはheroという名前にも嫌悪感を示すんや〜
hero買い増しするんや〜
ガンガン買いますんや〜
大隅けんや〜
田舎もんはheroという名前にも嫌悪感を示すんや〜
hero買い増しするんや〜
ガンガン買いますんや〜
大隅けんや〜
271承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:53:31.68ID:wpsiLFyJ ヒーロートークン受け取れたよ!
さて、どうすりゃいいの?
さて、どうすりゃいいの?
272承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:00:01.46ID:rcZbtTkL たのむ、ゆずってくれ!
>そう、関係ないね
ころしてでも奪いとる
>そう、関係ないね
ころしてでも奪いとる
273承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:00:59.01ID:wpsiLFyJ ブロックフォリオでヒーローQryptos登録したら、
200ヒーロートークンで日本円価値1万5千円ですが笑
200ヒーロートークンで日本円価値1万5千円ですが笑
274承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:11:26.92ID:RSM+kIFo 何かもう完全に葬式会場じゃねーか。
275承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:22:14.02ID:2QSCDJ6q 去年の6月くらいまでならicoは金の卵だったけど新規icoは魅力無いし人気icoとか書いちゃうし
276承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:25:29.33ID:wpsiLFyJ ちなみにQryptosと日本のQuoinexは関係してるので、Quoinexで将来上場されるかも。
されなかったら、Hitbtcとか待つしかないすね
されなかったら、Hitbtcとか待つしかないすね
277承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:52:50.13ID:pvw6ufiZ HERO、アリババ、ソフトバンク
もう二度と聞きたくないキーワードになってしまったらしい。
騙されて大損失被ったからトラウマになるのも当然か。
もう二度と聞きたくないキーワードになってしまったらしい。
騙されて大損失被ったからトラウマになるのも当然か。
278承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:59:19.91ID:6B5mCYXS やっぱこれとノア繋がってんなwwwwww
火消し向こうに集中したってことは、やっぱさっきのネタ効いてんのかwwからかいがいあるなぁwwwwww
火消し向こうに集中したってことは、やっぱさっきのネタ効いてんのかwwからかいがいあるなぁwwwwww
279承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:21:53.80ID:j7Vh1OqJ なんのやり合いしてんの?
ほーらみろダメだったーwとか、その銘柄が上がったら、アンチ見てるかーwとか
大人なの?子供なの?
やめようぜ!くだらねぇ!
ほーらみろダメだったーwとか、その銘柄が上がったら、アンチ見てるかーwとか
大人なの?子供なの?
やめようぜ!くだらねぇ!
280承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:03:30.01ID:o7EZA51X いまICO割れしてるの?
281承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:07:40.05ID:pvw6ufiZ 外国人が一時0.7円で購入していたw
282承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:16:30.93ID:blrwupyG sovereign HERO(HERO)とは別物やな
かぶるやん。。
かぶるやん。。
283承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:18:42.59ID:/OW6kvs5 >>280
どのスレも基本それ
どのスレも基本それ
284承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:33:12.29ID:DT5jeUcw んなこたぁない
日本人に注目されてないやつは割れてない
日本人に注目されてないやつは割れてない
285承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:07:06.92ID:ftqf8eih 実際のところアリババもソフトバンクも出資はしてないわけだよね?
外国の法律はよく分からないけどこう言うのは違法にならないのかな?
外国の法律はよく分からないけどこう言うのは違法にならないのかな?
286承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:51:55.86ID:D/Qf2O1W 実際今ヒーローの値段っていくらなんですか? Qryptos探しても上場してないような。皆さんはどこでチャー見てるんですか?
287承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:13:35.22ID:rfY+MDlH >>286
QryptosでHERO検索したらHEROBTCとかHEROETH的なのでるよー
QryptosでHERO検索したらHEROBTCとかHEROETH的なのでるよー
288承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:18:54.62ID:o7EZA51X 出資してないのに勝手にホラ吹いてたってこと?
さすがに公式ではないよねw
さすがに公式ではないよねw
289承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:50:49.16ID:niHpCEHR >>285
投資したのはpownheroでこれはそのpownheroのトークンだよ
投資したのはpownheroでこれはそのpownheroのトークンだよ
291承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:15:36.30ID:rfY+MDlH292承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:26:23.45ID:rfY+MDlH293承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:33:03.42ID:rfY+MDlH294承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:35:33.13ID:niHpCEHR まぁ今更何言ってもHEROトークンは上場されるまでは売るのも買うのも出来ないからとやかく言わずに黙って待ってろってこった(笑)
295承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:50:49.57ID:sXRVOgtN そーゆー事だな
296承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:09:35.15ID:2MNwr4EX まぁ、あれだね。
HEROがそれほど下がってないから経験のあるアンチが減ってきたね。
たいして下がらないから面白くないんだろうね。
そのかわり、極度の情弱初心者アンチが増えたね。
アリババ・ソフトバンク出資とか騙されたんでしょとか、
ICO購入者を馬鹿にしているけど、
アリババ・ソフトバンクが出資した会社が
ICOを行ったのがHEROだからな。
ほとんどのICO参加者はそんなことは百も承知なんだけど。
極度の情弱初心者アンチには何も教える必要はないね。
ずっとバカのままでいてほしい。
HEROがそれほど下がってないから経験のあるアンチが減ってきたね。
たいして下がらないから面白くないんだろうね。
そのかわり、極度の情弱初心者アンチが増えたね。
アリババ・ソフトバンク出資とか騙されたんでしょとか、
ICO購入者を馬鹿にしているけど、
アリババ・ソフトバンクが出資した会社が
ICOを行ったのがHEROだからな。
ほとんどのICO参加者はそんなことは百も承知なんだけど。
極度の情弱初心者アンチには何も教える必要はないね。
ずっとバカのままでいてほしい。
297承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:10:30.22ID:5wOL3YiZ 検証26 - 仮想通貨(暗号通貨)を辛口評価
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page26
上記サイトで詳しく分析してるから一度読んでみることをお薦めするわ
ICOから参加した人は手遅れ感あるけど、今後のトレードの参考にするといい
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page26
上記サイトで詳しく分析してるから一度読んでみることをお薦めするわ
ICOから参加した人は手遅れ感あるけど、今後のトレードの参考にするといい
298承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:39:11.79ID:FsvVmCRB ヒーロー勧めたインフルエンサー血祭りにあげようぜ
だれ?
だれ?
299承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:44:12.81ID:spXmrv51 私です
300承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:58:17.56ID:5wOL3YiZ ツイッター
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%EF%BC%A8%EF%BC%A5%EF%BC%B2%EF%BC%AF%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%90%E3%80%80%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF&src=typd
youtube
https://www.youtube.com/results?search_query=%EF%BC%A8%EF%BC%A5%EF%BC%B2%EF%BC%AF%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%90%E3%80%80%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%AF
思い出したくもないだろうが、この頃は ”アリババ” ”ソフトバンク” という言葉を見ただけで飛びついた当時の自分がバカだったと今さらながら後悔してるんだろうね。
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%EF%BC%A8%EF%BC%A5%EF%BC%B2%EF%BC%AF%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%90%E3%80%80%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF&src=typd
youtube
https://www.youtube.com/results?search_query=%EF%BC%A8%EF%BC%A5%EF%BC%B2%EF%BC%AF%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%90%E3%80%80%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%AF
思い出したくもないだろうが、この頃は ”アリババ” ”ソフトバンク” という言葉を見ただけで飛びついた当時の自分がバカだったと今さらながら後悔してるんだろうね。
301承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 04:03:47.09ID:R9lKFSME 結構前から詐欺とか言われてたけどやっぱソフトバンクアリババ嘘だったか
買わなくて良かったw
買わなくて良かったw
302承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 06:12:06.72ID:7gKlmsn0 嘘で50億集められるって人類ちょろすぎ
303承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 06:15:23.28ID:QEgAl3Cq まぁ大型取引所に出てからが勝負でしょ
運営のやる気次第じゃね
icoからわざわざずっと待ってマイナスの値段で速攻売る金どぶの奴なんて何やっても無理っしょ
運営のやる気次第じゃね
icoからわざわざずっと待ってマイナスの値段で速攻売る金どぶの奴なんて何やっても無理っしょ
304承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 06:17:33.08ID:QEgAl3Cq そういや残りバーンされるの公式なんか言ってたっけ
ちゃんとバーンされてるよな??
ちゃんとバーンされてるよな??
305承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 06:57:32.83ID:d0uDZZyJ 次の上場先がどこかだな
306承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:35:15.43ID:/QKIbPQy わずかだけど400satoshiでも約定してるのな
307承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:46:10.80ID:/QKIbPQy これ、マジで買う人いないと100円切るぞ
買い板スッカスカやんけ
買い板スッカスカやんけ
308承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 09:17:39.89ID:e2yp/raz 後の祭りや。コインエクスチェンジに上場されるまで落ち着いて待ってろ。他人の不安を煽るような言動に惑わされるな。お前が融資したHEROトークンはお前の意思で買ったんだろ。インフルエンサーのせいにするなよ他人のせいにするなよ。
騙されたーじゃねぇんだよイナゴ。そんなやつがicoに手を出すんじゃねえよ。黙って仮想通貨買ってろ。
icoはガチホが肝。デイトレ感覚でやろうとしてる阿呆はとっととFXにでもいけ。仮想通貨でデイトレとか効率悪すぎだから。税金くっそ高いのに馬鹿じゃねーノ?
騙されたーじゃねぇんだよイナゴ。そんなやつがicoに手を出すんじゃねえよ。黙って仮想通貨買ってろ。
icoはガチホが肝。デイトレ感覚でやろうとしてる阿呆はとっととFXにでもいけ。仮想通貨でデイトレとか効率悪すぎだから。税金くっそ高いのに馬鹿じゃねーノ?
309承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 10:08:25.55ID:+9ZqH6C2 そんな熱く語られてもホールド以外の選択肢を日本人は与えられてないでしょうもん
310承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 10:27:05.88ID:YmAN2MXR 今392円やったぜ!
311承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 10:48:19.21ID:GbqKGXzV 買い板見てみろ
買い売りの乖離がやばい
買い売りの乖離がやばい
312承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 10:50:02.74ID:GveIMCDY ノアコインとこれ勧めてるとこは一緒だよ。ノアコインのランボルギーなんちゃらのカーレースの件叩きまくれば、解決の糸口になる。良くも悪くもになるだろうけどね。
313承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:03:42.26ID:e2yp/raz >>310
やったぜ!
やったぜ!
314承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:13:21.55ID:xbig0mjv315承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:17:43.36ID:e2yp/raz >>314
お前はその日本人じゃないのか?
お前はその日本人じゃないのか?
316承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:34:11.59ID:8t+3Jn28 バク上げしだしたぞ!
317承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:34:41.46ID:8t+3Jn28 +43%!
まだICOわれだけど
まだICOわれだけど
318承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:42:58.84ID:e2yp/raz >>316
やったぜ!!
やったぜ!!
319承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 14:25:51.80ID:05G1rHSm トークンを追加しようとしても、下の様になるのですが、まだ送られてないだけでしょうか?
トランザクションからは成功と確認しているのですが、不安で、わかる方教えてください。
送金は最終日に近かったです。
既存のカスタムトークンと同じシンボルを持つカスタムトークンを追加出来ません。トークンを読み込むボタンをクリックするか、別のトークン記号を選択してください
トランザクションからは成功と確認しているのですが、不安で、わかる方教えてください。
送金は最終日に近かったです。
既存のカスタムトークンと同じシンボルを持つカスタムトークンを追加出来ません。トークンを読み込むボタンをクリックするか、別のトークン記号を選択してください
320承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 14:29:04.70ID:EpVPctMK クリプトスで検索してるけど登録しないとHEROのチャートが見れない
登録しないでチャートが見れる方法あったら教えて欲しい
登録しないでチャートが見れる方法あったら教えて欲しい
321承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 14:54:57.80ID:e2yp/raz >>320
デモモード
デモモード
322承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:36:03.64ID:YmAN2MXR やったぜ!
323承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:44:52.43ID:2MNwr4EX >>297
ちなみにその人はADAもダメ認定した人だからねww
ダメ認定された通貨が上がっている時の見解は記事にしていないよね。
heroアンチが煽るほど下がってないなww
今の地合い・ハードキャップ未達成を考えると
まずまずだね。
下がらないとつまならくなるから
アンチはもっと下がるネタを探ししてこのスレで出せよ!
ちなみにその人はADAもダメ認定した人だからねww
ダメ認定された通貨が上がっている時の見解は記事にしていないよね。
heroアンチが煽るほど下がってないなww
今の地合い・ハードキャップ未達成を考えると
まずまずだね。
下がらないとつまならくなるから
アンチはもっと下がるネタを探ししてこのスレで出せよ!
324承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:49:05.19ID:2MNwr4EX ソフトバンク・アリババは出資していないから詐欺だと騒ぐ低能アンチ
ソフトバンク・アリババが出資した会社がICOしたのがHEROトークンというのが正しい。
よって詐欺でも何でもない。
馬鹿には理解できないのだろう。そしてバカはアンチになりたがる。
ほとんどのICO購入者は後者を理解して参加している。
ソフトバンク・アリババが出資した会社がICOしたのがHEROトークンというのが正しい。
よって詐欺でも何でもない。
馬鹿には理解できないのだろう。そしてバカはアンチになりたがる。
ほとんどのICO購入者は後者を理解して参加している。
325承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:51:10.93ID:xc8v3kN0 トークンと関係なくてワロタ
326承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:52:34.90ID:2MNwr4EX そういえば、去年2回も億り人になった人が
個人的にはHEROのハードキャップは未到達のほうがバーンされるから良いと思っているとブログに書いていたな。
やはり仮想通貨で2回も億を稼ぐ人と
含み損の人生しか歩んでいないアンチとは全く見方が異なるね。
アンチと反対のことをしたらいいんだな。
個人的にはHEROのハードキャップは未到達のほうがバーンされるから良いと思っているとブログに書いていたな。
やはり仮想通貨で2回も億を稼ぐ人と
含み損の人生しか歩んでいないアンチとは全く見方が異なるね。
アンチと反対のことをしたらいいんだな。
327承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:36:12.74ID:e2yp/raz >>325
お前もしかしてXRPがリップルのトークンだと知らない?(笑)
お前もしかしてXRPがリップルのトークンだと知らない?(笑)
328承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:38:28.60ID:SJVYrlfr そだねー
329承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:56:12.35ID:n7W2fy71 トークン保有者にはまだまだ特定があるから楽しみにと発表し出してどんどん上がってるぞ+50%
330承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:35:28.32ID:e2yp/raz >>329
やったぜ!!!!!!!!!
やったぜ!!!!!!!!!
331承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:49:11.53ID:kLAvO4NN よっしゃ億り人になった!
332承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:50:00.84ID:Kpc9t2Ju こんな板うっすいの上げも下げも自在やろ
333承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:23:04.31ID:GYiAvLBB みんな何みてるんだ?
クリプトス、デモモードで入ったら
ヒーロー取引無しになるんだが
クリプトス、デモモードで入ったら
ヒーロー取引無しになるんだが
334承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:27:15.01ID:gNwufU3e こんな板であげもさげもねーよ
とりあえず日本人がつかえるとこに上場たら売りまくるやつが絶対現れる
G20後アゲアゲのときに上場してくれたら大丈夫かも
とりあえず日本人がつかえるとこに上場たら売りまくるやつが絶対現れる
G20後アゲアゲのときに上場してくれたら大丈夫かも
335承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:35:11.36ID:GYiAvLBB336承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:55:58.45ID:YmAN2MXR 今395円だ!やったぜ!
337承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:30:07.78ID:INsZw1rx 今クリプトス見たら
ヒーロートークンすっごく
下がってるからびっくり
1・41ドル=150円くらい。
ショック😿
ヒーロートークンすっごく
下がってるからびっくり
1・41ドル=150円くらい。
ショック😿
338承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:34:53.31ID:INsZw1rx https://www.coingecko.com/en/exchanges/Qryptos
たぶんこれみたいですよ。
たぶんこれみたいですよ。
339承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:16:50.87ID:8/NXIa+K >>338
HRO ないですよね?
HRO ないですよね?
340承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:58:25.55ID:INsZw1rx 47番目のHERO/ETH$1・40ですよ〜
341承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:03:07.18ID:YmAN2MXR ブロックフォリオ395円だけど?
342承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:18:24.39ID:JzmDGpXv343承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:37:10.33ID:htcMKbHU ゴミすぎワロタw
344承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:37:20.05ID:1tYw6tgJ 今現在約400円
345承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:40:09.90ID:JzmDGpXv346承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:05:08.20ID:INsZw1rx その400円のは違うHERO/BTC
みたいですよ。
私達のはHERO/ETHみたいです。
前スレの親切な方々が教えて
下さいましたよ〜♪
みたいですよ。
私達のはHERO/ETHみたいです。
前スレの親切な方々が教えて
下さいましたよ〜♪
347承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:05:21.79ID:1tYw6tgJ348承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:15:05.13ID:g6TNlgm6 名前ダサいくせに名前被るのやめてほしい
349承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:22:36.56ID:+chGgTfI 今400円くらいか
日本人が取引できるとこに来る頃には1000円くらいになってるかな
日本人が取引できるとこに来る頃には1000円くらいになってるかな
350承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:24:01.51ID:V38oTkIy >>349
1000で買うやつは600で買ってるからもういないゾ
1000で買うやつは600で買ってるからもういないゾ
351承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:26:33.34ID:cgKhLWvL352承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:39:21.09ID:/QKIbPQy 本当に上場したのかわからないw
353承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:45:11.20ID:INsZw1rx 高ければ高い程良いけど
本当はどれなんだろう。
サイトから教えてもらいたい。
本当はどれなんだろう。
サイトから教えてもらいたい。
354承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:06:31.54ID:N1LXbYKc ■緊急速報!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
355承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:44:10.98ID:VRZp/Elu QRYPTS のデモモードでHERO って検索かけるとHERO origin token(HRO)って出てきて、数字出てなかったけど。HEROplayとかSovereign HEROは別物ではないでしょうか?そもそも公式にアナウンスしてこないのは不親切だとは思います。
356承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:11:14.07ID:hhUGeRMx ★★★★★★★★★★★★★
クリプトスと日本のquoinex
て関係あるから上場するだろ
そこまで楽しみにまとう
★★★★★★★★★★★★★
クリプトスと日本のquoinex
て関係あるから上場するだろ
そこまで楽しみにまとう
★★★★★★★★★★★★★
357承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 02:02:51.48ID:qfycTIUd 君だけ〜の〜
358承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 02:53:07.26ID:PDNLhpxe 皆でHEROになれる日まで楽しくやりましょ!
359承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 02:54:16.94ID:PDNLhpxe 値段も日本人が取引できるまで気にしないで大丈夫ですよ😃
そんなに値段の変動はしないだろーし
そんなに値段の変動はしないだろーし
360承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 02:55:41.05ID:PDNLhpxe 今は全通貨下がってるし 特にイーサはちょっとひどい!
4月以降まで気にしない 気にしない!
4月以降まで気にしない 気にしない!
361承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 03:14:23.65ID:ByxVHwVi まったく取引されてない。上場した意味なくない?
362承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 03:38:47.06ID:0vqKCgTB >>361
クリプトスデモのところは全く取り引きされてないが本場は別
クリプトスデモのところは全く取り引きされてないが本場は別
363承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 04:04:39.91ID:ByxVHwVi そうなの?1日に2〜3回しか取引されてないみたいだが、、、
364承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 05:52:28.40ID:QFL6C3Yx 終わったな
365承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 06:27:42.08ID:tHcANtDw ノアコインはhitbit上場で7倍付けたみたいだけどお前ら買うもの間違えたなw
366承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:05:43.86ID:d5rmQkCZ ノアコイン大量購入した俺、大勝利!
カモられた大敗北のゴキブリたち、ホイホイ行きw
カモられた大敗北のゴキブリたち、ホイホイ行きw
367承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:03:10.92ID:0fVuPC1Y368承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:04:53.29ID:0fVuPC1Y ちなみに今、2.2円なw
370承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:27:08.65ID:DFP1CWnB やはり保有者日本人だけか
日本上場のチキチキ売りレース怖いな…
日本上場のチキチキ売りレース怖いな…
371承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:47:25.24ID:JymPcDA6 heroはICO前からソフトバンクとアリババが出資した会社が
フィリピン中央銀行から銀行ライセンス取得してWEb質屋でビジネス実態がある。
ビジネスアワード等も受賞している。
これからビジネスを始める事業体ではないからな。
世界の中で投資国No1に選ばれたフィリピンが経済成長するのは間違いない。
経済成長する国での金貸しはとんでもなく儲かる。
ただ今すぐではない。
だから今の価格はどうでもいいわけ。
いや寧ろ、バカが手放して下がったところを安く買うほう人が利口な投資家。
馬鹿は目先のことしか見ていないから
フィリピン中央銀行から銀行ライセンス取得してWEb質屋でビジネス実態がある。
ビジネスアワード等も受賞している。
これからビジネスを始める事業体ではないからな。
世界の中で投資国No1に選ばれたフィリピンが経済成長するのは間違いない。
経済成長する国での金貸しはとんでもなく儲かる。
ただ今すぐではない。
だから今の価格はどうでもいいわけ。
いや寧ろ、バカが手放して下がったところを安く買うほう人が利口な投資家。
馬鹿は目先のことしか見ていないから
372承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:16:38.39ID:0r3Ko5TV373承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:23:14.35ID:AYIIogL8 ノアがほんもんでヒーローがババやったか
つらいなあ
つらいなあ
374承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:39:09.66ID:TUj/oHF+ 持っとくしかないから見守るしかないね。
見守るにしてもチャートどこで見たらいいんだ!!てか、他に上場なんてされないんじゃないな?
高いお勉強代だったなー。
見守るにしてもチャートどこで見たらいいんだ!!てか、他に上場なんてされないんじゃないな?
高いお勉強代だったなー。
375承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:53:09.61ID:roFWAsm6 ノアがほんもんとかない。アレはわかってない投資素人が群がってるだけ
そのうちわかる。
そのうちわかる。
376承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:04:44.73ID:wv3iPHs+ bankeraが本物じゃ
377承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:05:27.67ID:0vqKCgTB378承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:33:18.83ID:udsGHbLv 詐欺って聞いたけどマジなの?
379承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:47:59.98ID:0vqKCgTB hitbtcには上場されてたわ
ただログイン出来ない詐欺が横行してるらしい
ただログイン出来ない詐欺が横行してるらしい
380ゴックス
2018/03/13(火) 13:08:23.80ID:7NEGQHjQ World Wi-Fiのプレセールはあと3日で終了です。
World Wi-Fiでは、プロモコード入力によるエアドロップもやっています。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
エアドロップ情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
World Wi-Fiでは、プロモコード入力によるエアドロップもやっています。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
エアドロップ情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
381承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:11:30.19ID:kgGvzv2D まじレス。heroさ、クリプトスに上場した?まぎわらしいSovereign Hero (HERO) じゃなく、ね。
382承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:27:11.66ID:JymPcDA6 >>372
お前、HEROのICOには億り人も数千万単位で参加していることわかって言ってるんだよな?
ブログとか見ているだろ。
億り人に対して上から目線でよくそんなこと言えるな。
仮にハードキャップ到達していたら全く違う見方になっている。
お前のように後出しでしか現実が見れないやつを本物のバカという。
評論家気取りでネットカフェ難民の類だろうな。
お前、HEROのICOには億り人も数千万単位で参加していることわかって言ってるんだよな?
ブログとか見ているだろ。
億り人に対して上から目線でよくそんなこと言えるな。
仮にハードキャップ到達していたら全く違う見方になっている。
お前のように後出しでしか現実が見れないやつを本物のバカという。
評論家気取りでネットカフェ難民の類だろうな。
383承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:32:06.31ID:f8/cAOXR むしろソブリンヒーローの方が上がるんじゃね。
384承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:32:10.27ID:0r3Ko5TV >>382
ハードキャップ達成するか判断できなかったとか
公開と同時に購入か?
早漏に投資は難しすぎたか?
誰かが後からたくさん買ってくれるかもってお祈りトレーダーか?
仮想通貨で投資デビューしちゃいましたか?
難しいから頑張ってね
ハードキャップ達成するか判断できなかったとか
公開と同時に購入か?
早漏に投資は難しすぎたか?
誰かが後からたくさん買ってくれるかもってお祈りトレーダーか?
仮想通貨で投資デビューしちゃいましたか?
難しいから頑張ってね
385承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:40:11.34ID:ByxVHwVi Heroは運営が仮想通貨素人なんだろうな。マーケットメイクすらできそうにない。
内容は良いのかもしれないけど、優秀なアドバイザーを迎え入れたほうがいい気がする
内容は良いのかもしれないけど、優秀なアドバイザーを迎え入れたほうがいい気がする
386承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:00:01.68ID:VKJEADFT387承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:05:56.61ID:mE4T6eBy 見逃してもアウトにならないのにわざわざ無理に手を出すのは
余程の利益が見込める時だけだ
問題のあるところの売り込み程急ぐ理由を付けたがる
余程の利益が見込める時だけだ
問題のあるところの売り込み程急ぐ理由を付けたがる
388承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:27:28.02ID:44C9oesV 億り人の中には投資家もいればよく分からずたまたま億れちゃった人もいるわけで
後者がたくさん貢いだICOだからと言って今回も高騰するとは限らない
後者がたくさん貢いだICOだからと言って今回も高騰するとは限らない
389承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:11:23.41ID:SOF1qCSm みんなが400円と勘違いしてるのは
Sovereign HEROでまったく別物
本物はqryptosに見当たらない
つまり名前を被らせて上場したと錯覚させる詐欺だったってこと?
sovereign heroを盾にしてドロン?
突っ込んだ80万が0になったら笑えないんだけど
Sovereign HEROでまったく別物
本物はqryptosに見当たらない
つまり名前を被らせて上場したと錯覚させる詐欺だったってこと?
sovereign heroを盾にしてドロン?
突っ込んだ80万が0になったら笑えないんだけど
390承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:18:53.11ID:fs1DeH6n 公式
https://medium.com/@HeroToken/hero-token-community-update-march-10th-c2b1eee1a4bb
これ読んでみな
ICO割れしてる事と、取り引きが殆ど成立してない事は事実だから。
というか、この相場見解が素人すぎて心配になる・・・
https://medium.com/@HeroToken/hero-token-community-update-march-10th-c2b1eee1a4bb
これ読んでみな
ICO割れしてる事と、取り引きが殆ど成立してない事は事実だから。
というか、この相場見解が素人すぎて心配になる・・・
391承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:18:54.26ID:YVo6n9sJ 普通に上場してるよ vpn噛ませてログインしてみろ チンパンにはできないかもしれんが
392承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:00:50.44ID:s6Z0GkeA $CNET (情報○○さんも激推し)
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
393承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:26:46.13ID:dbHfhyJX >>389
詐欺やんけ!
詐欺やんけ!
394承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:13:36.13ID:gtnmpkaK sovereignheroは1万円以上のやつだよ
heroplayは5円
ここのheroは300円前後のやつであってるでしょ
heroplayは5円
ここのheroは300円前後のやつであってるでしょ
395承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:44:57.00ID:tHcANtDw 宝くじと一緒で買った時が一番楽しかったな
ソフトバンクにアリババ眩しすぎてヒーローを直視できないくらい光輝いてたのに
どうしてこうなった?
ソフトバンクにアリババ眩しすぎてヒーローを直視できないくらい光輝いてたのに
どうしてこうなった?
396承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:57:16.81ID:gtnmpkaK ICOで売り抜けるだけの短期投資の人は表面的な情報で決めて残念だろうが
それなりに長期で見てる人はホワイトペーパー読んで中身を評価して投資してるから
まだ悲観してる人はいないだろ
それなりに長期で見てる人はホワイトペーパー読んで中身を評価して投資してるから
まだ悲観してる人はいないだろ
397承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:25:17.93ID:74Ad/BTw >>394
今371円のやつ?
今371円のやつ?
398承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:15:32.30ID:JymPcDA6 アンチは万年野党見たなもんだな。
短期目線の早漏アンチが多いほど価格は後から上がるぞ!
短期目線の早漏アンチが多いほど価格は後から上がるぞ!
399承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:31:56.56ID:mqiYEVyY ナイナイ さすがにそれはナーイwwwwww
化けの皮はがれたゴミトークンに未来はなーいwww
本物のHEROコインと違って、偽物のゴミトークンには値がつきませーんww
____
/_ノ ' ヽ \
/( ≡) (≡)\
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
. | |r┬-| |
\ `ー'´ .,/
r、 r、/ ヘ
ヽヾ 三 |:l1 ヽ
\>ヽ/ |` } | |
ヘ lノ `'ソ | |
/´ / |. |
\. ィ | |
| | |
化けの皮はがれたゴミトークンに未来はなーいwww
本物のHEROコインと違って、偽物のゴミトークンには値がつきませーんww
____
/_ノ ' ヽ \
/( ≡) (≡)\
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
. | |r┬-| |
\ `ー'´ .,/
r、 r、/ ヘ
ヽヾ 三 |:l1 ヽ
\>ヽ/ |` } | |
ヘ lノ `'ソ | |
/´ / |. |
\. ィ | |
| | |
400承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:54:02.44ID:JymPcDA6 じゃあ、お前何しにこのスレ来てるの?
本当はHEROが気になって仕方ないんだろ。
HEROがどうでもいい五味トークンだと思ってる奴はこのスレ来ねぇよw
それとアンチってお前みたいな絵文字好きの5ちゃんねるオタク多いよなwww
本当ばネットカフェ難民だろ
本当はHEROが気になって仕方ないんだろ。
HEROがどうでもいい五味トークンだと思ってる奴はこのスレ来ねぇよw
それとアンチってお前みたいな絵文字好きの5ちゃんねるオタク多いよなwww
本当ばネットカフェ難民だろ
401承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:59:17.54ID:TUj/oHF+ 公式を翻訳してみたけど、詐欺でドロンって気はサラサラなさそうだね。すごい真面目な事書いてある。だからって上がるかどうか分からないけど、HEROのやろうとしてる事は素直に応援したいね。
そだねー
そだねー
402承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:00:07.07ID:d5rmQkCZ ICOを行ったのはポーンヒーロではないことに気づいていないバカが多いのにはまじワロタ
403承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:16:28.13ID:vrF5aPjq ヒロイントークンも出るらしい
404承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:17:26.62ID:d5rmQkCZ ここにきてWPにもまだ騙されるとはw
やる気だけは見せとかないといけないから
WPには良いこといくらでも書いといたw
実行する気ありませーんけどね
成功する見込みもないのにやるだけムダさ
アリババとソフバンの名前出したおかげで日本人のカモからお金だけは十分集まったのでそれで十分だわ
やる気だけは見せとかないといけないから
WPには良いこといくらでも書いといたw
実行する気ありませーんけどね
成功する見込みもないのにやるだけムダさ
アリババとソフバンの名前出したおかげで日本人のカモからお金だけは十分集まったのでそれで十分だわ
405承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:52:22.29ID:FgyUSKh+ 2000円くらいにはいつ頃なりますか?
夏までに行けば御の字なんですが
夏までに行けば御の字なんですが
406承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:01:56.83ID:mqiYEVyY ゴミトークン買うやつってほんとバカが多くてまじウケルww
夏にはゴミも腐ってなくなってるよww
夏にはゴミも腐ってなくなってるよww
407承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:15:53.48ID:TUj/oHF+ そんな悲しいこと言わないで!
408承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:18:26.29ID:CdLt9yNg BitUP(BUP) Huobi提携有望通貨AirDrop
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/ROm8Y13PAOvqoj
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/ROm8Y13PAOvqoj
409承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:48:32.95ID:yxstuibZ え? じゃどこがICOを行ったん?
410承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:43:59.77ID:+UkAqKUe411承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:11:59.14ID:pyTkVs+L やっぱり結局HEROほしいんじゃん。
412承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:14:10.58ID:YIjgAeWW 後手最強の強さは安値で買えばICO組を上回る利益率
流動性死んでる糞なら手を出さなければ損失0
むしろ先に買う奴は無能しかおらんな
流動性死んでる糞なら手を出さなければ損失0
むしろ先に買う奴は無能しかおらんな
413承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:21:03.06ID:q6BzQaNq >>412
ホルダー煽って何がしたいの?喧嘩?
ホルダー煽って何がしたいの?喧嘩?
414承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:45:04.02ID:WTS2tVCT ここはネット受けしそうな煽れる玩具が多過ぎる
煽り目的で来てるのどんだけいるのか
仮想通貨で始めたお客さん多いからTwitterで煽る感覚でここ使われてるわ
煽り目的で来てるのどんだけいるのか
仮想通貨で始めたお客さん多いからTwitterで煽る感覚でここ使われてるわ
415承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:07:50.36ID:DU78Wb45 日本語でおk
416承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:10:47.03ID:wndGNvMe 現実見えずに人気(笑)とか付けちゃうアフィ乞食スレだしな
相応の民度が感じられる
相応の民度が感じられる
417承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 02:09:25.44ID:OMqzGiRV icoの0.6倍ってことは
まあまあ力あると考えていいのか?
100円くらいになると思ってたんだが
まあまあ力あると考えていいのか?
100円くらいになると思ってたんだが
418承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:18:56.35ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
419承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:22:43.90ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
420承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 06:57:33.37ID:3v2SstL6 hero168円。今後、他の取引所に上場しても誰も買い手がつかないような、、、
しかし、公式はピクリとも動かないな
しかし、公式はピクリとも動かないな
421承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:22:06.00ID:xf/SejSq てっきり雇われて宣伝しまくってる詐欺師ばかりかと思ってたが、本当に騙されてる奴いたんだなあ
422承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:38:43.54ID:OMqzGiRV 400円とか168円とかどっちやねん
ホント何から何までハッキリしない通貨だな
ホント何から何までハッキリしない通貨だな
423承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:39:03.33ID:DpUknUYJ ICOでの単価が高いっていう時点でだいたいが詐欺案件なんだよな
これも単価高すぎだったよな
フィリピン国内では販売されていなかったのも
詐欺案件としか思われないからだろうが、
金があって騙されやすい日本人のみをターゲットにしてほんと悪質だわ
まあ、今回は教訓にしてあきらめるしかないわな
これも単価高すぎだったよな
フィリピン国内では販売されていなかったのも
詐欺案件としか思われないからだろうが、
金があって騙されやすい日本人のみをターゲットにしてほんと悪質だわ
まあ、今回は教訓にしてあきらめるしかないわな
424承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:44:30.07ID:Z+IpmZ0I http://kasoutuuka.secret.jp/cc2/kkkkkk/
京大仮想通貨いっしゃん情報商材
京大仮想通貨いっしゃん情報商材
425承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:45:49.40ID:k4Jfy5+C ヒーローゴミ確定なの?
今年は当たり当てるのが大変だな
今年は当たり当てるのが大変だな
426承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:07:06.21ID:K+h4D3nS 死屍累々でワロタw
427承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:11:49.51ID:q6BzQaNq あのノアコインでさえ上場したら上がってんだからHEROトークンも上がるよ(笑)
428承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:25:54.32ID:G9wjvl9+ まだ、ヒーロートークン来てない人いますか?
429承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:34:11.42ID:U74Nxqd2 ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
430承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:03:52.45ID:LXG8/Rq+ 今$3.57
431承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:26:09.03ID:q6BzQaNq >>430
やったぜ!
やったぜ!
432ゴックス
2018/03/14(水) 13:30:02.69ID:BqisvNaV 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
Unizonのスペシャルオファーはボーナス200%
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
Unizonのスペシャルオファーはボーナス200%
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
433承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:33:59.49ID:q6BzQaNq434承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:03:02.38ID:HMZeGPJ8435承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:08:33.76ID:E8fKuh9t ICO割れしました?
400円くらいになったら買い増ししたいです
400円くらいになったら買い増ししたいです
436承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:28:45.14ID:Zyfs997s $3.57なら上出来だよ。
それってソブリンヒーローとか、プレイ年はヒーローじゃないよね?
それってソブリンヒーローとか、プレイ年はヒーローじゃないよね?
437承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:29:41.73ID:Zyfs997s とヒーロートークンだよね?
438承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:32:26.60ID:q6BzQaNq これは年末に特大の期待やね!
439承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:22:27.54ID:Zyfs997s 一度でいいから見てみたい。
heroがフル勃起するところ。
heroがフル勃起するところ。
440承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:01:55.86ID:OMqzGiRV 買い板350円
売り板150円
ってオチだったらワイ怒るで
売り板150円
ってオチだったらワイ怒るで
441承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:53:36.50ID:iCSpEdeK 上場前にプレ組売るから60円になるといってた変なのが来なくなったね
そうか、こうやって変なのは淘汰されていくのか
今頃ノアコインスレで嫌がらせでもしてそうwwww
そうか、こうやって変なのは淘汰されていくのか
今頃ノアコインスレで嫌がらせでもしてそうwwww
442承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:06:48.81ID:OW+PD7WE いや売りたいプレ組まだ売ってないやん
443承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:07:49.12ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだギリギリ間に合います!!
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
444承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:07:57.56ID:005/r1bu ICO割れしてるのにポジティブ過ぎだろ
まず公式がやる気なさすぎ
https://twitter.com/HeroTokenIO
PawnHero公式すらフォローしてないってどういうことやねん
PawnHeroもPawnHeroでHEROトークンについて全く発言してないんだよな
https://twitter.com/pawnheroph
まず公式がやる気なさすぎ
https://twitter.com/HeroTokenIO
PawnHero公式すらフォローしてないってどういうことやねん
PawnHeroもPawnHeroでHEROトークンについて全く発言してないんだよな
https://twitter.com/pawnheroph
445承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:47:24.30ID:oC/M55IC やる気がないのか、ノウハウがないのかは分からないけど
「上場すればいつか勝手に価格が上がる」と思っている感がハンパない。
仮想通貨のマーケティングについては素人なんだと思う。
「上場すればいつか勝手に価格が上がる」と思っている感がハンパない。
仮想通貨のマーケティングについては素人なんだと思う。
446承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:52:02.57ID:iCSpEdeK447承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:55:40.19ID:iCSpEdeK 確かにポーンヒロー余裕がありすぎる。
やる気が感じられない
バカちょんかもしれない
やる気が感じられない
バカちょんかもしれない
448承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:22:50.21ID:oC/M55IC 価格が下がってることよりも
上場しても誰にも相手にされてないことが問題。
なのに、のほほんとしてる公式はもっと問題。
上場しても誰にも相手にされてないことが問題。
なのに、のほほんとしてる公式はもっと問題。
449承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:56:22.66ID:7g24KWEJ そもそもポーンヒーロは関与してないんだから当然
450承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:05:07.09ID:agmmEh2X ポーンヒーロは関与してないでは済まされないだろ
関与しまくってる
関与しまくってる
451承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:11:20.51ID:iRorEAcs リンク切られるくらい仲良しだゾ
452承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:26:53.65ID:OrYaRn3w ワロタ
453承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:37:34.64ID:lnZMG3xN 誰か詳しい人教えて
HEROトークンをマイイーサウォレットから別のマイイーサウォレットに送ろうとしたら、WARNINGでて0ETHをどっか変なアドレスに送ろうとするんだけど、大丈夫?
最初はそうなるの?
HEROトークンをマイイーサウォレットから別のマイイーサウォレットに送ろうとしたら、WARNINGでて0ETHをどっか変なアドレスに送ろうとするんだけど、大丈夫?
最初はそうなるの?
454承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:38:39.15ID:lnZMG3xN HEROトークンを別のウォレットに送れた人いますか?
455承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:41:28.00ID:lnZMG3xN レジャーナノのアップデートの為にコインを一時的に移動したいのにできない…
456承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:43:19.25ID:lnZMG3xN まさかHEROってガチの詐欺じゃないよね?
457承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:45:15.30ID:lnZMG3xN 連投ごめん、誰かHEROトークン移動できるか試してみて
458承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:55:26.82ID:lnZMG3xN あー、HEROトークンだけWARNINGでるんだけど…
システム的にウォレットからまだ送れないようにできるのかな?
システム的にウォレットからまだ送れないようにできるのかな?
459承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:57:01.53ID:OrYaRn3w ノアコインスレpart9の、937の人が似たような事言ってるね
460承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:10:30.56ID:lnZMG3xN461承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:43:38.74ID:+lBJ+v6d ガチの詐欺である可能性もゼロではないよ
462承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:15:19.57ID:7g24KWEJ 上場させて終わりだろうね
いずれ売り買いもないから上場廃止になるだろうけど
こういう詐欺ICOがでないよう今後G20をはじめ国内外でも規制強化されていくことになる
いずれ売り買いもないから上場廃止になるだろうけど
こういう詐欺ICOがでないよう今後G20をはじめ国内外でも規制強化されていくことになる
463承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:26:19.73ID:JK09TKqr こんな超過疎取引所に上場させるだけで
50億もらえんの?
50億もらえんの?
464承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:44:42.79ID:+lBJ+v6d ICOは寄付だからなくなっても仕方ないけど
ソフバン、アリババのロゴの件といい、
日本人登録不可の取引所といい、
ちょっとヒーロートークンはエグかったな。
ソフバン、アリババのロゴの件といい、
日本人登録不可の取引所といい、
ちょっとヒーロートークンはエグかったな。
465承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:24:33.00ID:lnZMG3xN >>453
誰も教えてくれへんからHEROトークン入ったままアップデートしたった
誰も教えてくれへんからHEROトークン入ったままアップデートしたった
466承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:29:09.12ID:WC/GUpd3 QRYPTS に上場してますか?sovereign hero とHEROplayしかでませんよね?でも、blockfolio だとHEROのロゴででてきますが、クリックするとsovereign hero と表記されるんですよねー。
467承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:33:10.08ID:t693nVUm van噛ますと見れるらすぃ
468承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:34:19.22ID:OrYaRn3w vanて何
469承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:42:58.65ID:t693nVUm vpnやったかな?
470承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:57:47.66ID:OrYaRn3w なるほどそうゆうことね
471承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:10:08.20ID:WC/GUpd3 なぜロゴが出ないんですかねー。Sovereign heroとはどういう関係?
472承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:18:05.25ID:t693nVUm ブロックフォリオでみれるんちゃう?
473承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:23:12.49ID:5edBKl/G 1000円突破!爆上げ来た!
474承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:26:42.04ID:OBUlAQGv コインゲッコーでイーサ建ての確認できるよ
コインマーケットキャップでは
sovereignheroが1万円以上
playheroが5円くらいであることを確認できる
従ってコインゲッコーの100円のheroこそみんなのhero
コインマーケットキャップでは
sovereignheroが1万円以上
playheroが5円くらいであることを確認できる
従ってコインゲッコーの100円のheroこそみんなのhero
475承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:37:26.91ID:OBUlAQGv コインゲッコーで取引所のランキングからクリプトスを選択して取扱通貨のランキングに乗ってる
ビットコイン建が見当たらなくなったけど
ビットコイン建が見当たらなくなったけど
476承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:39:50.28ID:g9tPKSrS >>474
3桁維持とか想像以上にやるやん
3桁維持とか想像以上にやるやん
477承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:43:07.28ID:JK09TKqr 100円?400円とかいってたやつなんなんだよ6分の1とか最弱のicoじゃないか
478承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:45:14.02ID:3HduJ/aF479承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:50:16.73ID:TLGxqwpZ 日本人が強制ガチホなのに147円。誰が売ってるかわかるよな?
480承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:02:30.30ID:OBUlAQGv はじめは確かに400円近くあったけどね
今はコインゲッコーで125円ってなってる
といっても今だに出来高800heroとか
ほとんど誰も取引してないレベル
今はコインゲッコーで125円ってなってる
といっても今だに出来高800heroとか
ほとんど誰も取引してないレベル
481承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:02:49.35ID:t693nVUm >>479
ほんとそれな
ほんとそれな
482承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:19:25.27ID:na4fVNnS ICO価格を割ることはよくあるけど、これは稀に見る酷さ。どう見ても失敗だろw
483承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:20:49.57ID:Ni9iPY/P ほぼ詐欺だもん
484承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:33:59.05ID:+XsWWuLd ふつうに詐欺
485承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:42:52.34ID:LyR1n1v6 詐欺ですか。送ってみます。
486承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:49:54.56ID:3HduJ/aF 詐欺でもなんでもええ
最後に儲かればええんや
最後に儲かればええんや
487承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:50:14.42ID:Rw6fMcLx HERO/QASH→\359.96(取引量 24時間→10HERO、出来高 24時間 \3599.6)
HERO/ETH→\125.93
(取引量 24時間→828HERO、出来高 24時間 \104,323.65)
コインゲッコーだとこーなってるね。取引量が少なすぎるせいか、QASH(約60円)建てとETH(約65000円)建てで日本円換算の値が違い過ぎるのかね。
HERO/ETH→\125.93
(取引量 24時間→828HERO、出来高 24時間 \104,323.65)
コインゲッコーだとこーなってるね。取引量が少なすぎるせいか、QASH(約60円)建てとETH(約65000円)建てで日本円換算の値が違い過ぎるのかね。
488承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:55:52.25ID:X9GpD/rt 残念
489承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:00:37.16ID:Rw6fMcLx カルダノコインの時と似たような感じか
490承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:12:33.96ID:7g24KWEJ もう誰も買う人出てこないでしょ
491承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:26:14.29ID:WC/GUpd3 >>485
どこになにを?
どこになにを?
492承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:51:24.91ID:na4fVNnS 運営にヒットマンを
493承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:05:05.22ID:zmvDul4G やっぱり売れ残るようなICOは厳しいね
494承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:07:04.22ID:ALFCiiqc 月島でミートアップか
495承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:22:21.66ID:8EozsUo7 クックック
売りたきゃさっさと売っパラえ楽になるぞ
売りたきゃさっさと売っパラえ楽になるぞ
496承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:05:05.81ID:ALFCiiqc497あ
2018/03/16(金) 11:37:41.90ID:a5qBB9eN 結局いくらやねん
今後の予想ききたし!!
今後の予想ききたし!!
498承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:42:25.40ID:aITmW8qh このスレすら人気ないなw
499承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:45:02.16ID:R8bz4WdJ 来月新たな取引所に上場決定!
500承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:50:16.54ID:rbf2/9jC まぁ詐欺だしな
501承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:00:22.16ID:NMNVzvAK 予想も何も搾取コインだと普通の奴なら気付いて買わなかったから、、。
売ることもできないとか恐ろしすぎるわ。
売ることもできないとか恐ろしすぎるわ。
502承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:28:27.67ID:xdzr+k6i 結局HEROのレート今いくらなんですか?
503承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:04:14.94ID:9bPaEKGO ビットコ建て140円
イーサ建て60円
もう滅茶苦茶だな。
これ絶対に元ソフトバンク社員のクリプトスとつるんでるな。プレ組は日本在住ではない元ソフトバンク組だと思うよ。そいつらの仲間が売っている
イーサ建て60円
もう滅茶苦茶だな。
これ絶対に元ソフトバンク社員のクリプトスとつるんでるな。プレ組は日本在住ではない元ソフトバンク組だと思うよ。そいつらの仲間が売っている
504承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:06:20.15ID:9bPaEKGO これに引っ掛かるほうも悪いが、仕掛けた奴等が一番悪い。まじでヒットマン送られるじゃないのか。
505承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:09:23.19ID:KtGw3WS2 とんずらして終わり
506承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:13:25.25ID:OZhDcHwQ 初心者で恐縮なのですが、元ソフトバンク社員であろう人が価格を下げて何の得があるのですか?カラクリが本当にわからないです。
507承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:52:42.07ID:SCFpT4C3 >>506
下げてるんじゃなくて
売ると下がるってだけだろ
思ったよりICOで売れずに残ったからプレ分売って下がってるだけだと思う
ソフバン関係あるかは知らんが
あれだけ売れ残って保持するメリットがないから
プレはまず売るだろ
日本人も入ったら投げ売り合戦始まるぞ
下げてるんじゃなくて
売ると下がるってだけだろ
思ったよりICOで売れずに残ったからプレ分売って下がってるだけだと思う
ソフバン関係あるかは知らんが
あれだけ売れ残って保持するメリットがないから
プレはまず売るだろ
日本人も入ったら投げ売り合戦始まるぞ
508承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:54:06.87ID:P2qCPF3n ノアいいなあ
509承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:06:28.31ID:I19Y8HI/ >>217
お友達のノアに負けましたね
お友達のノアに負けましたね
510承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:21:24.54ID:zmvDul4G すべてのトークンの82%を日本国民に売却したから取引がないんだと
公式さんが言ってる。
公式さんが言ってる。
511承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:29.52ID:zmvDul4G だから、他の取引所に上場を申請していると・・・
512承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:30:57.78ID:zmvDul4G 一応、バイナンスに申請はしているみたい。HIROが上場できるとは思えないが、笑
513承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:03:57.18ID:nrdbQgAS ノアコインは7倍なのに
ヒーローは0.1倍?
わらえねーな全然
ヒーローは0.1倍?
わらえねーな全然
514承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:38:05.55ID:z5oc91oJ 地合いとか日本人取引できる取引所の目処とか考慮して
ICO期間の延長と上場延期くらいすべきだったよなと思う
ICO期間の延長と上場延期くらいすべきだったよなと思う
515承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:50:23.28ID:QTz/iZoc ひとつだけ確実に言えることは
Heroの運営は頭が弱い
Heroの運営は頭が弱い
516承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:57:16.41ID:z5oc91oJ わざわざG20直前に上場する予定をそのままにするのがね頭弱いよな
517承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:04:15.36ID:XvYC/iv3 いやーお前ら見てたら飯がうまいわww
518承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:20:38.44ID:PAz+YZC0 >>517
たぶん買ってる人の方が少ないぞここw
たぶん買ってる人の方が少ないぞここw
519承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:39:07.80ID:qCV6XzX2 上場前に警告してくれてたアンチはいいヤツだったんだな
逆に色々ポジティブなこと言ってその気にさせてたやつはなかなかの悪人だな
これから逆転するにはどうすりゃいいんだろうな
逆に色々ポジティブなこと言ってその気にさせてたやつはなかなかの悪人だな
これから逆転するにはどうすりゃいいんだろうな
520承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:23:54.21ID:ZAhwWZoi 老婆心ながら言うけどノアの上げは仕手というか運営がpumpさせてるだけやからね
ADAん時と一緒
それすらされないHEROは完全に養分案件
ADAん時と一緒
それすらされないHEROは完全に養分案件
521承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:27:43.86ID:afILnTEz522承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:48:40.52ID:sW+HJS26 こんなゴミトークン買うんじゃなかったわ。たった600ヒーローだけどキツイわ
アンチの意見聞いときゃよかった。。。
アンチの意見聞いときゃよかった。。。
523承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 05:02:38.56ID:FGCtV15S まぁ、これはさすがに呆れるレベル。三番筋の仕事人を依頼したいぜ。
524承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 05:13:32.28ID:CMCOBbKu 短期はさっさとFXいけよwwwwwwww
仮想通貨で短期野郎は何考えてんの?wwwwwwww税金高いの知ってるだろwwwwwwwwとっととFX行ってこいwwwwwwww
仮想通貨で短期野郎は何考えてんの?wwwwwwww税金高いの知ってるだろwwwwwwwwとっととFX行ってこいwwwwwwww
525承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 05:33:20.97ID:PAz+YZC0 詐欺コインに負けてるレベル
526承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:14:22.51ID:ujG5McFP 買ってるのほぼ日本人だけなのに日本人が売買できないとこでしかやり取りできない時点でなめてるw
ico後に新しい取引所のひとつふたつ出してくるものだと思ってたわ
ico後に新しい取引所のひとつふたつ出してくるものだと思ってたわ
527承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:49:34.84ID:8Xl6jRND アリババ、ソフトバンクなら安心だと100万円以上つっこんでる人もいるだろうな
528承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:21:30.90ID:qKFTQ3US 未だにKYC通らなくてpendingでオワタ\(^o^)/
日本の免許証じゃだめなのか…
日本の免許証じゃだめなのか…
529承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:14:51.68ID:8Xl6jRND 日本の運転免許証でKYC通ったぞ
名前と姓は漢字でそれ以外は英語で良かったぞ
電話番号は日本は最初81だよ
あと運営に確認メール送った
名前と姓は漢字でそれ以外は英語で良かったぞ
電話番号は日本は最初81だよ
あと運営に確認メール送った
530承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:19:39.61ID:5ZPpH6Em ゴミトークン相手に悪あがきしても何もいいこと起こらないけどww
詐欺にあいそうなバカしか買ってないことがよく分かるなw
詐欺にあいそうなバカしか買ってないことがよく分かるなw
531承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:37:58.38ID:Wmjx7qzC 有料サイトでこれ必死でアピールしてた人たち、そしてそれに乗っかった人たち、無事に生きてるのかなぁ。
532承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:07:09.03ID:rp/5Vm6d 有料サイト使う時点で情弱さが分かるな
533承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:26:08.50ID:zh5sJo9U 運営は俺の3ETH分の金返せ。イーサもめっちゃ下がってるけど。くそが。さっさと日本人が売れる取引所上場しろ。10円でも即売ったるから。
534承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:51:18.50ID:rUfyeenU >>533
10円なら買い取るよ(^^)
10円なら買い取るよ(^^)
535承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:37:45.30ID:RjpF8MzT 国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
536承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:23:27.84ID:RMaSszY1 アホか、今上場なんてしていい状況じゃあないだろ!
537承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:37:31.75ID:vWXQPdas 1ミリもわかってない俺に
ソフバン、アリババ、ポーンヒーロー、ヒーロートークンの
関係性について誰か簡単に教えてちょ。
ソフバン、アリババ、ポーンヒーロー、ヒーロートークンの
関係性について誰か簡単に教えてちょ。
539承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:16:57.41ID:sZDjzED4 【竜殺しの物語】VIP産ゲームできたからみんなでやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
540承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:38:21.06ID:khvQpk9H HEROはなかったことにしよう。気絶してたら何かの間違いで上がってることを期待して。まあほとんどの奴ら少額やろうし、ゴミになってても大したことないやろ。つぎつぎ。
541承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:56:34.08ID:01R53H+o ヒーローさらにとんでもない価格になってるじゃんw
40億のジャパンマネーが一瞬で消えたな。
買わなくてよかったわ
40億のジャパンマネーが一瞬で消えたな。
買わなくてよかったわ
542承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:13:18.99ID:d/VIiWR5 >>540
そうそう、こんなのゴミでしかないし
しばらくすれば腐ってなくなってるしw
騙されたことも、買ったことすら忘れましょう。
このスレも二度と見ない。
次の新しいICOにまた小額つっこめばいいさ。
また騙されたとしても、また忘れればいいし。
そうそう、こんなのゴミでしかないし
しばらくすれば腐ってなくなってるしw
騙されたことも、買ったことすら忘れましょう。
このスレも二度と見ない。
次の新しいICOにまた小額つっこめばいいさ。
また騙されたとしても、また忘れればいいし。
543承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:05.83ID:alkZENKX これ、かなり悪質なICOなんかな
544承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:59:38.73ID:2NsCoA5Z こうなることが分かっていたアンチは注意喚起してくれてたんやな
それに比べて低能キチガイ君はもうスレに来ないやーん
キチガイはよ出て来いや!
こういうときこそポジトークやぞ!
それに比べて低能キチガイ君はもうスレに来ないやーん
キチガイはよ出て来いや!
こういうときこそポジトークやぞ!
545承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:06:23.16ID:vGMyV9g/ あきらめの悪いおバカさん達もようやく
詐欺トークンだと気付いたようだね。
もうゴミトークンのことはなかったことにしよう。
詐欺トークンだと気付いたようだね。
もうゴミトークンのことはなかったことにしよう。
546承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:11:05.27ID:9ih2ebGp 価格計算すら出来ない子供しか買ってないでしょ
547承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:19:30.42ID:TPJtcZmw そうや〜そうや〜
お前が低能キチガイ君やーん
キチガイはよ出て来いや〜ん
こういうときこそポジトークや〜ん
いなかっぺ大将や〜ん
お前が低能キチガイ君やーん
キチガイはよ出て来いや〜ん
こういうときこそポジトークや〜ん
いなかっぺ大将や〜ん
548承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:33:24.17ID:vGMyV9g/ お前、頭の中ゴミになっちまったようだな
早くゴミトークンをゴミ箱に捨てて
忘れちまいな!
早くゴミトークンをゴミ箱に捨てて
忘れちまいな!
549承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:44:36.97ID:DrAOv0O7 みんなこれにいくら突っ込んだの、、?
俺30万くらい泣
俺30万くらい泣
550承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:52:28.97ID:alkZENKX まあ会社自身は存在してるからね、追っかけやすいわな。
551承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:06:01.52ID:d/VIiWR5552承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:10:20.40ID:DrAOv0O7 俺の30万が3万くらいになってもうた、、
554承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:20:22.09ID:DrAOv0O7 もうなんでもいいから早く売って楽になりたい、、
555承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:49:00.13ID:YJzJTgxF556承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:11:23.94ID:nhQnHG07 >>553
ソースを教えていただけないでしょうか。むしろ、pawnhero が関わってるなんてどこにも書いてないとか、そういうことでしょうか? であるならどこが関わったico だったのかご教示願います。よろしくお願いします。
ソースを教えていただけないでしょうか。むしろ、pawnhero が関わってるなんてどこにも書いてないとか、そういうことでしょうか? であるならどこが関わったico だったのかご教示願います。よろしくお願いします。
557承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:35:52.77ID:fjphZoZU558承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:52:04.12ID:E+F+5pkO そんな胡散臭いセミナーどこでやってるんだ逆に気になる
559承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:17:34.57ID:khvQpk9H もっとでかいビジョンのICOじゃないと人気でないわな。こんな一国だけの仮想通貨なんか世界からしたら、どうでもいいしいらんわな。そんなことも気づけなかった。ICOは素人は手だしたらカモされるたけやな。
560承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:30:50.89ID:2NsCoA5Z 今まで鳴りを潜めてたのに煽られたら即出てくるTPJtcZmwさん本当に好き
TPJtcZmwさん!次は何買えばいいですか!
HERO買ってしまった人たちをお救い下さい!
TPJtcZmwさん!次は何買えばいいですか!
HERO買ってしまった人たちをお救い下さい!
561承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:37:31.34ID:YJzJTgxF562承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:42:00.48ID:aRqnsePL プレ中にCCでヒーローの全力批判したら、逆に袋叩きにあった。
あいつら今頃どーしてるかな。。。
あいつら今頃どーしてるかな。。。
563承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:15:03.23ID:kUdpNOzb なんで短期目線の奴しかいないの?
お前らって投資ってもんをわかってないし、ホントに馬鹿だよな。
レス見てるとマジで素人過ぎる。
俺は3年前に初めてBTC買ったけど、お前ら素人だったら100%売ってただろうなw
最低でも一年以上経って結果が出ないなら愚痴れや。
お前らって投資ってもんをわかってないし、ホントに馬鹿だよな。
レス見てるとマジで素人過ぎる。
俺は3年前に初めてBTC買ったけど、お前ら素人だったら100%売ってただろうなw
最低でも一年以上経って結果が出ないなら愚痴れや。
564承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:15:52.88ID:CoTC0kPz ICOで2BTC買ってるよ
565承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:18:51.94ID:3gbWgdKQ ゴミ掴まされたからってそんなに怒らないで
566承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:23:04.80ID:2NsCoA5Z ID:kUdpNOzb
こっちの口調のキチガイ君お久しぶりです!
こういう時だからこそ盛り上げて行きましょう!
真面目に投資するなら株式購入か投資信託に投資するんだよなああああああ
投資に詳しい君が何故heroを買うに至ったかのか理由を説明すればアンチも愚痴もなくなるよ
穴がなく納得すればの話だけどねー
こっちの口調のキチガイ君お久しぶりです!
こういう時だからこそ盛り上げて行きましょう!
真面目に投資するなら株式購入か投資信託に投資するんだよなああああああ
投資に詳しい君が何故heroを買うに至ったかのか理由を説明すればアンチも愚痴もなくなるよ
穴がなく納得すればの話だけどねー
567承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:33:46.08ID:gZygTF8e どのスレでもそうだけど、自称プロのイライラ発言は癒されるね。
養分と言うことを最後まで認められない可愛い奴。
養分と言うことを最後まで認められない可愛い奴。
568承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:43:05.33ID:aRqnsePL アフィリエイターのHeroのブログ記事が
どんどん消されてるw
そんなに恥ずかしいかwww
どんどん消されてるw
そんなに恥ずかしいかwww
569承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:48:47.42ID:kUdpNOzb いや普通に投資自体+だからイライラは全然してねーよ、あまりにも素人の馬鹿が多過ぎるから言ってるだけw
そもそも論言うならETH5800円の時に買ってるから余裕なんだよw
短期でしか見れない奴って真面目に仮想通貨自体やめとけ。
投資で儲ける為の基本は長期目線、価格より価値な。
馬鹿だからもう一回教えとくぞ価格より価値。
そもそも論言うならETH5800円の時に買ってるから余裕なんだよw
短期でしか見れない奴って真面目に仮想通貨自体やめとけ。
投資で儲ける為の基本は長期目線、価格より価値な。
馬鹿だからもう一回教えとくぞ価格より価値。
570承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:54:46.86ID:2NsCoA5Z 3年前にbtc持ってたのにethは5800で買ったのかwwwwww
買い増し、回転、損切りしない典型的な養分やーん
つうか、そんな前から仮想通貨やってんならこんなゴミ掴むわけねえんだよなあ
買い増し、回転、損切りしない典型的な養分やーん
つうか、そんな前から仮想通貨やってんならこんなゴミ掴むわけねえんだよなあ
571承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:01:11.86ID:opJbq9Fb さすがプロの発言はいいな
こんな詐欺通貨じゃなくもっと儲かるもん教えてほしいわ
こんな詐欺通貨じゃなくもっと儲かるもん教えてほしいわ
572承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:04:30.14ID:yU/K+o1n 証拠も出さずに儲かってますアピールダサすぎだろ
言動見てりゃ強がりって分かるけど
言動見てりゃ強がりって分かるけど
573承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:04:50.31ID:3gbWgdKQ 相手からしたら良い客だよな〜。
574承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:06:25.64ID:kUdpNOzb575承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:08:08.26ID:opJbq9Fb これは偽プロ
ダッサ
ダッサ
576承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:09:46.27ID:gZygTF8e わかったからそんなに余裕アピールに必死にならないでよ。
益々気持ちが伝ってきちゃうじゃないか。
益々気持ちが伝ってきちゃうじゃないか。
577承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:13:11.72ID:3gbWgdKQ 口だけ達者な投資センスゼロニキ、わりと嫌いじゃないです。
今は余裕が無いでしょうけど頑張って下さい。
今は余裕が無いでしょうけど頑張って下さい。
578承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:23:36.91ID:kUdpNOzb まぁアンチは上手くいってないから他人に八つ当たりしてるんだろうけど、他人の損失を笑う人生って可哀想な人間だねぇ
俺なら自分が買ってないICO以外どーでもいいし、全く興味すら湧かないけどな
それとあまりにも短期目線の素人馬鹿が多過ぎるから教えてるだけで俺から絡むことはしてねーからなw
他人の損失を笑ってるような歪んだ性格になってしまったのは自己責任なんだからとにかく人生頑張れや〜w
俺なら自分が買ってないICO以外どーでもいいし、全く興味すら湧かないけどな
それとあまりにも短期目線の素人馬鹿が多過ぎるから教えてるだけで俺から絡むことはしてねーからなw
他人の損失を笑ってるような歪んだ性格になってしまったのは自己責任なんだからとにかく人生頑張れや〜w
579承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:27:55.47ID:phmiSobp 初動下なのわかりきってるのに
ICOで買う時点で才能無いのがよくわかる
ICOで買う時点で才能無いのがよくわかる
580承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:28:42.33ID:2NsCoA5Z 俺には分かる、TPJtcZmwとkUdpNOzbは同一人物なんだと
あまりに損してしまったために頭がイカれちまった奴の末路なんじゃ
みんなあまり責めないでやっておくれよ
あまりに損してしまったために頭がイカれちまった奴の末路なんじゃ
みんなあまり責めないでやっておくれよ
581承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:36:08.94ID:3gbWgdKQ 3年前にBTC買ったとか、5800円でETH買って余裕〜とか
そういうのは後でゆっくり聞いてあげるから
今はHEROの将来性とか、自身の意見を展開して欲しかった。
そういうのは後でゆっくり聞いてあげるから
今はHEROの将来性とか、自身の意見を展開して欲しかった。
582承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:39:13.77ID:alkZENKX これ一体何の話しなんですか?
583承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:41:32.44ID:kUdpNOzb584承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:49:18.90ID:yU/K+o1n 自分を玄人投資家と思い込んでいる精神異常者
都合が悪い書き込みは見て見ぬフリ
ためになることは何一つ言えない
都合が悪い書き込みは見て見ぬフリ
ためになることは何一つ言えない
585承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:02:04.37ID:EsNh92Kl 悪いこと言わないから、あからさまにジャパンマネーを狙いに来ているICOだけはやめておけ
586承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:07:23.31ID:3gbWgdKQ587承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:16:25.52ID:kUdpNOzb >>584
10年やって大幅プラスだから十分玄人だわw
負けてるお前は勝ってる人間を僻み、他人の損失を笑ってるような自分自身で気付いてない精神異常者、まず自分が病気だと気付くことから始めようw
何を言っても馬鹿は論破出来ないから無駄
だって馬鹿だからw
10年やって大幅プラスだから十分玄人だわw
負けてるお前は勝ってる人間を僻み、他人の損失を笑ってるような自分自身で気付いてない精神異常者、まず自分が病気だと気付くことから始めようw
何を言っても馬鹿は論破出来ないから無駄
だって馬鹿だからw
588承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:18.29ID:kUdpNOzb >>586
うんとにかく人生頑張れよw
うんとにかく人生頑張れよw
589承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:33.83ID:I9t68KfQ 歪みすぎワロタ
590承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:31:04.66ID:opJbq9Fb 結局ヒーローのすごさとか技術的な部分に対して何も語れないという
まぁ詐欺コインだから精神論とか昔儲かったぞ!(証拠無し)しか言えない
ゴミ通貨にふさわしいゴミさん
まぁ詐欺コインだから精神論とか昔儲かったぞ!(証拠無し)しか言えない
ゴミ通貨にふさわしいゴミさん
591承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:32:21.54ID:3gbWgdKQ >>587
ちなみにヒーローはどのくらい買ったの?
ちなみにヒーローはどのくらい買ったの?
592承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:51:30.18ID:I9t68KfQ 本人も「損失」って言っちゃってるのが面白い。
長期目線じゃなかったのかよw
長期目線じゃなかったのかよw
593承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:57:09.88ID:4Dt/sz3q 600で買っちゃったのは救いようの無い無能って事ですかね
早く損切りできると良いな
早く損切りできると良いな
594承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:02:18.67ID:EsNh92Kl 詐欺にあったことすら気付けない人は
暗号通貨に限らず
すぐに投資をやめた方がいいと思う
暗号通貨に限らず
すぐに投資をやめた方がいいと思う
595承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:04:36.58ID:3gbWgdKQ596承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:05:30.44ID:2NsCoA5Z 俺のキチガイを虐めるやつは許さないからな!
こいつ前までhero買ってないとか言ってたからな
こいつ前までhero買ってないとか言ってたからな
597承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:15:55.95ID:OzhzHcZz 何故アンチは信者から説得してもらおうとするのか理解に苦しむwwwwwwww
んで適当に揚げ足取ったり煽ってまともな反論もないからな
アンチは相手にするだけ損だよほっとけ
んで適当に揚げ足取ったり煽ってまともな反論もないからな
アンチは相手にするだけ損だよほっとけ
598承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:25:55.67ID:I9t68KfQ ジャンピングキャッチマンまたきた。
599承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:30:20.20ID:nhQnHG07 どなたか、pawnheroがHEROトークンicoを行ったのではないという説のソースをご存知のかたいらっしゃいませんか?
600承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:48:42.51ID:kQVMmH8I みんなpownheroが大好きで投資したんだろ
集めた50億で成長していくだろうさ
子育てしたつもりで金はあきらめろ
集めた50億で成長していくだろうさ
子育てしたつもりで金はあきらめろ
601承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:24:12.14ID:khvQpk9H なぁ、地合いが少し良くなったら、日本人が売れる取引所に上場してくれ。HEROさん頼むわ。安い値段でも売買できるだけありがたく損切りさせてもらうので。お願いします。
602承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:41:30.08ID:TPJtcZmw603承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:45:46.03ID:TPJtcZmw heroはクズ中のクズトークン。
heroアンチはそのクズを見て喜ぶ基地外人間
heroアンチはそのクズを見て喜ぶ基地外人間
604承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:36:43.37ID:nTL5VmtJ 今の値段の確認方法教えてくれ
605承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:43:40.63ID:RjZvmQnW ブロックフォリオ入れな
出来高少な過ぎてどうにもならんけど
出来高少な過ぎてどうにもならんけど
606承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:01:57.65ID:WTiWgA4Q 材料投下して買いたくても買えない状況作って欲しいな
608承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:05:28.55ID:m9GHbBIa 売値と買値が倍ちがうやんけ
https://i.imgur.com/eJNEQKe.jpg
https://i.imgur.com/eJNEQKe.jpg
609承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:07:47.70ID:m9GHbBIa volume 2800円
oh...
oh...
611承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:27:10.49ID:m9GHbBIa プレがいくらだったっけ?
612承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:34:19.99ID:dLXmKrXL こんな詐欺トークンを上場させる取引所
など、他にあるのだろうか。
俺なら絶対に上場させない。
など、他にあるのだろうか。
俺なら絶対に上場させない。
613承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:38:07.80ID:N+0rZjmt てかそれちゃうやつやろ
Hero自体は詐欺やから上場もされてないのでは?クリプトフォリオとかにも乗っ取らん
Hero自体は詐欺やから上場もされてないのでは?クリプトフォリオとかにも乗っ取らん
614承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:40:54.21ID:8640Rw5C ブロックフォリオは表記ミスだよな。
検索はsouverion HERO
しかしロゴはあのHのロゴマーク。
価格あのheroの価格
souverion HEROは170ドル
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/sovereign-hero/btc
検索はsouverion HERO
しかしロゴはあのHのロゴマーク。
価格あのheroの価格
souverion HEROは170ドル
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/sovereign-hero/btc
615承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:40:56.78ID:dLXmKrXL hero信者でもheroアンチでもいいが、
大切なのは現実を見ること。
大切なのは現実を見ること。
616承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:43:12.39ID:m9GHbBIa shitBTCで十分やろ
それより上は今更難しい
それより上は今更難しい
617承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:44:27.04ID:4PAmxjt1 60円以上じゃん
プレ組大勝利だな
プレ組大勝利だな
618承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:46:09.81ID:m9GHbBIa 買う人いないから1BTCも売れば10円にできるぞ
619承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:15:53.88ID:QiDX83Bb ほんまや、表記ミスやね
620承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:23:18.36ID:6i8PGww6 全通貨下がりまくってるときに買ってない奴と買ったやつが喧嘩してて笑うわ
おまえらのほとんどがこの地合いでだいぶやられてるだろうに、罵り合ってなんか得られてんのか
おれも買ってしまってるけど、まあもう長期で持つしかないし、ほっとけよ、このゴミトークン
このスレにも価値はない
おまえらのほとんどがこの地合いでだいぶやられてるだろうに、罵り合ってなんか得られてんのか
おれも買ってしまってるけど、まあもう長期で持つしかないし、ほっとけよ、このゴミトークン
このスレにも価値はない
621承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:41:42.98ID:bmXCreki >>620
罵り合い否定なんて5ちゃん全否定じゃんか。
罵り合い否定なんて5ちゃん全否定じゃんか。
622承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:45:22.28ID:ICxhd/C7 たらたはやまは
623承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:47:32.14ID:ICxhd/C7 200万以上投資してるからホンマに頼むわー
別にバカにしたいならしてくれてええけどね
どんな結果になっても本人の自由だろ?
周りにごちゃごちゃ言われる筋合いなし!
別にバカにしたいならしてくれてええけどね
どんな結果になっても本人の自由だろ?
周りにごちゃごちゃ言われる筋合いなし!
624承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:27:36.74ID:8bAay8w7 HBWalletからhero消えたwwwwwwwwwwwwwwww
これは詐欺でした!!!!!!!!!!!!!!!!
お前ら今すぐ確認しろ!!!!!!!!!!!!!!!!
hero消えてる!!!!!!!!!!!!!!!!
これは詐欺でした!!!!!!!!!!!!!!!!
お前ら今すぐ確認しろ!!!!!!!!!!!!!!!!
hero消えてる!!!!!!!!!!!!!!!!
625承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:31:00.36ID:8bAay8w7 自己解決しました!!!!!!!!
お騒がせしました!!!!!!!!!
ありました!!!!!!!!
お騒がせしました!!!!!!!!!
ありました!!!!!!!!
627承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:59:16.98ID:4hoWCu3p quoinex上場してくれないと詰むね、、
628承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:49:10.06ID:QiQlRI5n HEROに行っても懲りない知人がMINEに行こうとしてて全力でとめた。
629承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:24:01.33ID:bmXCreki 峰ってなに
630承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:26:00.55ID:4G77sCp/631承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:27:30.52ID:dLXmKrXL >>628
その人もう救いようないわw
その人もう救いようないわw
632承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:33:53.08ID:2A/wqmiH >>620
Heroは地合いとか関係ないと思う
Heroは地合いとか関係ないと思う
633承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:01:06.74ID:QYip46za HEROを長期目線ってのがそもそも草
634承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:46:54.67ID:chigLaSC 三日間出来高0
BTC下がっててもBTC建でビクともしないHERO流石やで
BTC下がっててもBTC建でビクともしないHERO流石やで
635承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:53:49.58ID:hrO3WgQq えっ、出来高ゼロ!?
636承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:02:41.23ID:zs1S6Izp で、で、出来高0‼?
637承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:00:11.62ID:6i8PGww6 逆にすごいな
流動性なさすぎて
流動性なさすぎて
638承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:42:25.90ID:7ij1G7m1 みんな、どんなに安くても詐欺トークンはいらないのだよ
639承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:45:00.31ID:/XiBHj12 出来高0ってゴミ中のごみやん泣
640承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:13:31.83ID:O+RuAdTi641承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:26:21.75ID:GCAFK/m9 上場前に60円とか10円になるって煽ってるやついて大袈裟だと思ってたんだが
マジでそうなって泣いた
紹介ボーナス欲しさに拡散してたやつらが憎い
ソフバンが投資したかもという確かではない情報で踏み切った自分が憎い
100万あれば風俗50回行けたな
マジでそうなって泣いた
紹介ボーナス欲しさに拡散してたやつらが憎い
ソフバンが投資したかもという確かではない情報で踏み切った自分が憎い
100万あれば風俗50回行けたな
642承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:19:27.13ID:QYip46za 1月あたりに、HEROのアフィリンク貼ってスレ建ててる奴がいたから
2コメで俺がアフィ無しのリンクを貼ったら、そいつウィルス扱いしてたw
ああいう奴は自分のリンク踏んでもらうのに必死だからな。
まだそのスレどっかにあったかも。
2コメで俺がアフィ無しのリンクを貼ったら、そいつウィルス扱いしてたw
ああいう奴は自分のリンク踏んでもらうのに必死だからな。
まだそのスレどっかにあったかも。
643承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:39:09.16ID:7ij1G7m1 代理店の代理店とかアフィリで必死に盛り上げているICOは基本的にダメだよな
644承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:41:41.51ID:Vc4FVojZ 才能が無くて勝てないからアフィ乞食なんてしてるわけで
才能無いのが勧めるものが勝てるわけ無いだろ
才能無いのが勧めるものが勝てるわけ無いだろ
645承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:53:28.74ID:XG7cU2Vl hero今いくらなんよ?
646承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:27:00.87ID:7ij1G7m1 >>644
まさにその通りw
まさにその通りw
647承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:28:00.95ID:m9GHbBIa649承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:28:13.45ID:AackECyk よっしゃ爆上げきたー
バイナンス上場も目前だ
バイナンス上場も目前だ
650承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 04:42:32.86ID:9CLazhpj とりあえず一刻も早くどこかに上場してよ
651承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:19:56.33ID:u3+CYA12 結局日本人が買うしかないのか
652承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:29:12.67ID:SY0YpMHl 誰も買わないだろ
653承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:43:27.16ID:9CLazhpj どこかに上場したらガチホしてた方が良いね
654承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:51:08.51ID:4jA/QN8/ タイミングを見極めて日本上場をしてもらいたいですね!
655承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:18:28.03ID:b2VJA0TI これ売買できひんと損失に計上もできひんやつか!?笑
658承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:56:31.65ID:4jA/QN8/ 日本上場は配当後だろうか。
659承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:42:25.19ID:AackECyk ソフトバンクが関わってるから日本上場もあり得るなー
ビットフライヤー希望
ビットフライヤー希望
660承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:52:41.45ID:9IUqCQt8 あほか
661承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:59:17.84ID:yEsOcPkr この腐れコイン3eth分しかも12万の時に買ってるおれは、本当センスないわ
下がってもいいから流動してくれんとなんにもならんw
運営もだんまりの詐欺
下がってもいいから流動してくれんとなんにもならんw
運営もだんまりの詐欺
662承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:42:52.22ID:bos7znJi 報酬ボーナス欲しさに
詐欺を広めたアフィリエイターが
もっとも罪深い
詐欺を広めたアフィリエイターが
もっとも罪深い
663承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:34:26.68ID:aPsaMRzU >>661
今度、月島にくるからワンパンしてこいや
今度、月島にくるからワンパンしてこいや
664承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:32:10.27ID:zpF2Zxqi この現状でなんの手土産も持たずに来れるのでしょうか?
665承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:57:47.45ID:/yDFX1uK 現在、私たちはシンガポールと日本の2大法律事務所と連携して、
私たちが話しているいくつかの取引所から要請された必要な法的意見を獲得しました。
私たちはあなたが、この問題に関して最も近い可能な時間に最良の選択肢を与えるためにできることをしていることを知ってほしい。
あなたが単にたくさんのお金を払うか、フォームを記入すると人々が思っているのは誤解です。
↑翻訳なのですがイマイチ分かりにくいですが、日本にも絡もうとしているようです。(たぶん)
私たちが話しているいくつかの取引所から要請された必要な法的意見を獲得しました。
私たちはあなたが、この問題に関して最も近い可能な時間に最良の選択肢を与えるためにできることをしていることを知ってほしい。
あなたが単にたくさんのお金を払うか、フォームを記入すると人々が思っているのは誤解です。
↑翻訳なのですがイマイチ分かりにくいですが、日本にも絡もうとしているようです。(たぶん)
666承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:58:21.13ID:EStcel/h ウィズコインは
一月 1円
二月 2円
三月 3円 今ココ
四月 4円
五月 5円以上で上場
ただし、2000万枚
つまり1000万円買うと0.5円
ユーチューバーやブロガーさん達の思惑、分かりますよね、当然!
誠実に見えても結局は養分を集めてるだけですから。。
人に3円で売れば1枚あたり2.5円のピンはね、なんと83%ものボロもうけwwww
自らも上場時に5円以上で即売り抜けてボロ儲けwww
今から買った人はICO割れで赤字になるだけです(涙)
LINE@で勧誘が来たら要注意ですよ!騙されて買ってはいけませんね!
HERO買った人は、特に騙されやすいんだから、気をつけましょうね!
一月 1円
二月 2円
三月 3円 今ココ
四月 4円
五月 5円以上で上場
ただし、2000万枚
つまり1000万円買うと0.5円
ユーチューバーやブロガーさん達の思惑、分かりますよね、当然!
誠実に見えても結局は養分を集めてるだけですから。。
人に3円で売れば1枚あたり2.5円のピンはね、なんと83%ものボロもうけwwww
自らも上場時に5円以上で即売り抜けてボロ儲けwww
今から買った人はICO割れで赤字になるだけです(涙)
LINE@で勧誘が来たら要注意ですよ!騙されて買ってはいけませんね!
HERO買った人は、特に騙されやすいんだから、気をつけましょうね!
667承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:21:02.69ID:u3+CYA12 HERO紹介してたやつらリストアップしようぜ
これ以上被害者を増やさないようにさ
これ以上被害者を増やさないようにさ
668承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:23:08.16ID:ayukJ9Qj まぁまぁ将来笑えばいいじゃん^_^;
669承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:35:11.46ID:RKE6NBrV ヒーロー紹介してたやつのほとんどは逃亡してる
670承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:39:54.14ID:Np2Qu+ww SoftBankに電凸した方が効果ありそう。
おたくの名前使って盛大に詐欺してますよって。
どこに電話すればいいの?
みんなで電凸すれば少しは影響ありそう。
おたくの名前使って盛大に詐欺してますよって。
どこに電話すればいいの?
みんなで電凸すれば少しは影響ありそう。
671承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:59:02.63ID:aPsaMRzU >>670
自分から提案したんだから自分で調べろよ
自分から提案したんだから自分で調べろよ
672承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:25:34.19ID:3xonIvC0 >>667
コインチェック被害者にhero進めてた鈴木の罪は重い
コインチェック被害者にhero進めてた鈴木の罪は重い
673承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:43:16.15ID:zLKmPlCB 長期ホルダーばかりやから短期の上げ下げは気にしてないやろ
675承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:30:52.55ID:9CLazhpj 気長に待ってみよーよ!!
676承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:14:22.73ID:wKpLa1nu 鈴木ってもしかしてニースズ?
677承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:15:11.94ID:TEmCyBRD 1000倍くらいになるだろう
678承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:41:54.39ID:mBKd8JMA いきなり上がってます。といっても半値にもなりませんが。
679承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:45:21.63ID:+8OOOGcx 一気に3倍!
爆上げキタコレ
爆上げキタコレ
680承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:47:05.44ID:iDgYbf7W まさかの大逆転w
681承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:31:09.76ID:1pXJ5gjm テレグラムのコミュニティとかないの?ここ
682承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:31:32.75ID:rFNrUyIG 3倍てことは70-200円のクソ出来高が
600円で安定したってこと?
大勝利じゃん
600円で安定したってこと?
大勝利じゃん
683承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:46:45.61ID:msE00eHL しかも四月には新たに上場する
684承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:10:06.01ID:wKpLa1nu 出来高ゼロから何とか脱却できたぜ。
685承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:05:10.15ID:CKnekULd HEROでHEROになれる日は近い?(笑)
686承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:25:07.55ID:oFDpbBU0 詐欺トークン相手に・・
哀れに感じてきた
哀れに感じてきた
687承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:03:25.42ID:urd5Za+s 詐欺トークンだろうが、ウンコとーくんだろうが、
上げればホルダーは嬉しいわけよ。
アンチは嬉しくないだろうがな。
上げればホルダーは嬉しいわけよ。
アンチは嬉しくないだろうがな。
688承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:54:08.87ID:oFDpbBU0 激アツ!上場 ICO HERO ヒーロートークン【仮想通貨】
https://www.youtube.com/watch?v=Je1mGjEx-0k
仮想通貨トレーダーズ 鈴木
2018/01/30 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=Je1mGjEx-0k
仮想通貨トレーダーズ 鈴木
2018/01/30 に公開
689承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:58:02.75ID:oFDpbBU0 【2月28日締切】HERO ヒーローコイン 上場確定ICO!100倍コイン!
https://www.youtube.com/watch?v=uqcCtInKHPI
https://www.youtube.com/watch?v=uqcCtInKHPI
690承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:01:24.90ID:oFDpbBU0 【拡散厳禁】HERO(ヒーロー)という優良ICOについて。
https://www.youtube.com/watch?v=FdideoD-F6c
元ホストの仮想通貨総合研究所
2018/02/01 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=FdideoD-F6c
元ホストの仮想通貨総合研究所
2018/02/01 に公開
691承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:04:54.04ID:wagaBBa/ 詐欺師が晒されてるー笑
692承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:36:40.88ID:+8OOOGcx もっと晒せ〜w
693承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:02:09.04ID:Uvidkfet ん?今240円くらいに戻してきてる?
694承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:18:55.75ID:+8OOOGcx695承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:25:43.82ID:rFNrUyIG あのさあ‥
売り板70円
買い板240円なら
それって出来高増えたら30円くらいに
なる可能性のほうが高いってことじゃん
期待させないでよ
売り板70円
買い板240円なら
それって出来高増えたら30円くらいに
なる可能性のほうが高いってことじゃん
期待させないでよ
696承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:40:51.30ID:oRRNjGT4 まじで何も出来ずに終了っぽいな
697承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:02:41.27ID:lJCI3jmv 出来高0なら2000とかで買い板出しといてくれー!
それか1枚だけ売買してチャートだけ作ってくれ!
それか1枚だけ売買してチャートだけ作ってくれ!
698承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:53:25.54ID:oFDpbBU0 2018年2月【激熱ICO】HERO(ヒーロー)ICOは上場先確定のソフトバンク・孫正義・アリババ出資トークン!
https://www.youtube.com/watch?v=GbGLxtl7UHA
2018/01/17 に公開
【儲かる仮想通貨】注目度劇高ICO「HERO」上場決定!
https://www.youtube.com/watch?v=_VejWKmE4jo&t=172s
2018/01/30 に公開
【HERO購入方法】本日購入!ソフトバンク出資のICO!
https://www.youtube.com/watch?v=4sOIunFVNMg
2018/01/31 に公開
【2月の激熱ICO】HERO(ヒーロートークン)は2018年3月9日にクリプトスに上場決定しました♪ソフトバンク・孫正順・アリババ出資!
https://www.youtube.com/watch?v=IEW0npdb_ho
2018/01/30 に公開
【仮想通貨】期待の上場案件ソフトバンク出資のHEROとは!?【HERO】
https://www.youtube.com/watch?v=8Sm80BlKl9I
2018/01/30 に公開
ソフトバンクが出資している仮想通貨★HEROの将来性や可能性について解説。2018年オススメのICO
https://www.youtube.com/watch?v=je6slXVI3l4
2018/01/27 に公開
カモさんたちもこれ見ていた頃は、大きな夢見ていたんだけどね〜
ソフトバンクもアリババも出資してないじゃん!(怒)
もう完全に騙されちゃいましたねww
https://www.youtube.com/watch?v=GbGLxtl7UHA
2018/01/17 に公開
【儲かる仮想通貨】注目度劇高ICO「HERO」上場決定!
https://www.youtube.com/watch?v=_VejWKmE4jo&t=172s
2018/01/30 に公開
【HERO購入方法】本日購入!ソフトバンク出資のICO!
https://www.youtube.com/watch?v=4sOIunFVNMg
2018/01/31 に公開
【2月の激熱ICO】HERO(ヒーロートークン)は2018年3月9日にクリプトスに上場決定しました♪ソフトバンク・孫正順・アリババ出資!
https://www.youtube.com/watch?v=IEW0npdb_ho
2018/01/30 に公開
【仮想通貨】期待の上場案件ソフトバンク出資のHEROとは!?【HERO】
https://www.youtube.com/watch?v=8Sm80BlKl9I
2018/01/30 に公開
ソフトバンクが出資している仮想通貨★HEROの将来性や可能性について解説。2018年オススメのICO
https://www.youtube.com/watch?v=je6slXVI3l4
2018/01/27 に公開
カモさんたちもこれ見ていた頃は、大きな夢見ていたんだけどね〜
ソフトバンクもアリババも出資してないじゃん!(怒)
もう完全に騙されちゃいましたねww
699承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:19:28.81ID:4Nh8/M12 出来高0w
700承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:28:06.32ID:7f2DLN/H そいつら訴えよーや
701承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:29:00.50ID:7f2DLN/H って言っても俺はそんか奴らの見て買った訳ではないけども(笑)
702承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:30:24.10ID:urd5Za+s 上記の人達は動画消していないだけまだマシだよね。
とっととHERO関連のユーチューブ動画を消した人もいるよね。
The Freedom -ザ・フリーダム- の大和さんとかね。
とっととHERO関連のユーチューブ動画を消した人もいるよね。
The Freedom -ザ・フリーダム- の大和さんとかね。
703承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:39:15.32ID:4cqd82ju 出来高ないゴミ通貨が他の取引所に上場できるのか?
704承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:44:21.05ID:cKYnwdyt705承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:24:39.26ID:oFDpbBU0706承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:38:58.12ID:daGi2lzS 有名な所に上場したら売買あるから無理ではないやろ(笑)
707承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:46:49.13ID:wKpLa1nu 長期目線の、投資歴10年マンが言ってるから大丈夫や!
708承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:15:12.37ID:GKo+mpGP まぁ、ビットコインは3年寝かしたからなw
バイナンスこんかな
バイナンスこんかな
709承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:24:27.47ID:C3lIeFTk 10年間投資の世界で腕を磨き、結果掴んだのがHEROってワロタ。
710承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:39:00.95ID:oFDpbBU0 HERO掴んだ人ってオモシロイ
711承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:56:50.72ID:xLgqKOCv そー言ってバカにできるのも今のうちやで
712承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:02:16.11ID:E9VvNe63 情弱の俺が簡単に買えたコインやで。たぶん上がらん。
プラグのICOとか情弱が買うにはめっちゃハードル高いからな。日本人に簡単に買えるっつーことは日本人しか相手にしてないってことやしな。
プラグのICOとか情弱が買うにはめっちゃハードル高いからな。日本人に簡単に買えるっつーことは日本人しか相手にしてないってことやしな。
713承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:13:24.60ID:GKo+mpGP 宝くじよりは、億る可能性高いんじゃねw 知らんけど
714承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:24:38.85ID:B92lHnJv 一曲歌わせてくれ…。
愛は奇蹟を信じる力よ
孤独が魂 閉じ込めても
ひとりきりじゃないよと あなた
愛を口移しに 教えてあげたい
You need a hero
胸に眠るヒーロー 揺り起こせ
生命より 重い夢を 抱きしめて走れよ
You need a hero
つかまえてよ ヒーローその手で
夢をもし あきらめたら
ただの残骸だよ
誰がやるというの あなたの他に
震える肩に ささやいたわ
淋しいのは あなただけじゃない
心の傷口に ナイフたてて
※You need a hero
傷だらけのヒーロー 誰でも
悲しみに 振り向いたら
明日が見えないよ※
愛は奇蹟を信じる力よ
孤独が魂 閉じ込めても
ひとりきりじゃないよと あなた
愛を口移しに 教えてあげたい
You need a hero
胸に眠るヒーロー 揺り起こせ
生命より 重い夢を 抱きしめて走れよ
You need a hero
つかまえてよ ヒーローその手で
夢をもし あきらめたら
ただの残骸だよ
誰がやるというの あなたの他に
震える肩に ささやいたわ
淋しいのは あなただけじゃない
心の傷口に ナイフたてて
※You need a hero
傷だらけのヒーロー 誰でも
悲しみに 振り向いたら
明日が見えないよ※
715承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:35:53.48ID:ZSvrGMAu プラグは爆死確定だから手をだすなよ
preで爆売れしてるとかほざいてるけどTGEで3分の1も売れずにだだ余りしてるし日本人しか話題にしてない
もし内容に期待して買うなら上場してからにしておけな
preで爆売れしてるとかほざいてるけどTGEで3分の1も売れずにだだ余りしてるし日本人しか話題にしてない
もし内容に期待して買うなら上場してからにしておけな
716承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:17:47.28ID:QJoO/pqo おれにも一曲歌わせてくれ
はしゃぎすぎた夜
消えいればブルージーMORNING
霧の様なRAIN しめつけるだけ
温りさえも 忘れかけた夜なら
何も言わずに瞳を閉じるだけ…
I STILL DON'T KNOW WHAT I WAS WAITING FOR…
すり抜けてゆく
悲しみのBOYS & GIRLS
笑えずに… さまよい歩くだけ
I STILL DON'T KNOW WHAT I WAS WAITING FOR…
だから このまま
You Just a Hero
I Just a Hero
泣かないで BABY
You Just a Hero
I Just a Hero
抱きしめて DARLING
傾きかけた 夢のかけら
はしゃぎすぎた夜
消えいればブルージーMORNING
霧の様なRAIN しめつけるだけ
温りさえも 忘れかけた夜なら
何も言わずに瞳を閉じるだけ…
I STILL DON'T KNOW WHAT I WAS WAITING FOR…
すり抜けてゆく
悲しみのBOYS & GIRLS
笑えずに… さまよい歩くだけ
I STILL DON'T KNOW WHAT I WAS WAITING FOR…
だから このまま
You Just a Hero
I Just a Hero
泣かないで BABY
You Just a Hero
I Just a Hero
抱きしめて DARLING
傾きかけた 夢のかけら
717承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:37:52.10ID:LhzVnAm+ 完全にネタスレやないか
718承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:48:47.20ID:urd5Za+s HERO (ヒーローになる時、それは今)
719承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:49:42.77ID:urd5Za+s 『HERO』 ちょっ待てよ!
720承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:07:19.13ID:yfWq5vxD いいか、みんな
(゚д゚ )
(| y |)
エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
H ( ゚д゚) ERO
\/| y |\/
二つ合わさればヒーローとなる
( ゚д゚) HERO
(\/\/
(゚д゚ )
(| y |)
エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
H ( ゚д゚) ERO
\/| y |\/
二つ合わさればヒーローとなる
( ゚д゚) HERO
(\/\/
721承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:29:48.77ID:urd5Za+s 大丈夫。フランス語だとエロのままだから。
エロイ奴しか買ってないのがHERO
Hello Kitty はかんなり近く「エロ キティ」
エロイ奴しか買ってないのがHERO
Hello Kitty はかんなり近く「エロ キティ」
722承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:24:23.23ID:ljD26lh5 HERO 本日の出来高はなんとビックリの130ドルです。
価格は2.26ドルです。商いはほとんどありません。
57枚のコインが売買されただけです。
もう終わりです!!!
価格は2.26ドルです。商いはほとんどありません。
57枚のコインが売買されただけです。
もう終わりです!!!
723承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:27:29.95ID:ljD26lh5 HEROコイン ち〜ん・・・
724承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:30:16.63ID:+8OOOGcx HEROcoinは別物な件
725承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:35:40.69ID:oFDpbBU0726承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:50:38.12ID:W159syUR これでも一応コインを発行はしているから詐欺ではないんだよなw
企業も実態が無くて詐欺必至だったし、さすがに大金出して買った人はいないと思うが。
企業も実態が無くて詐欺必至だったし、さすがに大金出して買った人はいないと思うが。
727承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:51:47.27ID:CZgVOFbT まぁそんなに焦らんでもええがな
728承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:54:26.18ID:LhzVnAm+ 57枚も売れたなら余は満足じゃ
729承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:24:50.94ID:yI0SmU8v まあ日本人ホルダーが多いようだし、ソフトバンク絡みで国内上場濃厚なのが救いやね
730承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:29:29.44ID:8efmOOuF 俺の3イーサ返して。
731承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:42:35.00ID:IL5qIhwi 買った人ってさ、セミナーとかで勧誘されたの?
732承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:38:27.14ID:ALNuvlv9 早くHEROに良い情報こないかなぁ
早く安心したいわ
早く安心したいわ
733承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:45:30.27ID:moPwV1f6 早く夢から醒めて現実を受け入れた方がいいと思うよ。
傷が深くなる前に。
傷が深くなる前に。
734承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:11:17.34ID:8efmOOuF 強制塩漬けだからな、運営さっさと金払って出来高あるそこそこ大きな他の取引所に上場しろ!
735承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:12:19.71ID:rWHUceh7 このスレは癒しだわ
毎日覗いちまう
毎日覗いちまう
736承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:32:44.70ID:r98EaI9p そうだな
どんなに自分のコインが下がっても
ここにヒーローたちがいるから
頑張ろうと思える
どんなに自分のコインが下がっても
ここにヒーローたちがいるから
頑張ろうと思える
737承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:33:38.27ID:Q7Akwiqg はよ本業にヒーロー通貨使って欲しいわな
738承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:51:09.50ID:Cq8xxzlv / ̄ ̄ ̄\
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
/⌒ ー \
/ (●) (●) \ +
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
| |r┬-| | +
. \_ `ー'´ _,/
/ \ +
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | トン
_(,,) HERO (,,)_
/ | | \
/ |_________| \
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
/⌒ ー \
/ (●) (●) \ +
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
| |r┬-| | +
. \_ `ー'´ _,/
/ \ +
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | トン
_(,,) HERO (,,)_
/ | | \
/ |_________| \
739承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:00:42.91ID:3/hER/YI てかこんなクソコイン買ったやつって思考停止してるやろw
どーせソフバンが出資してるんだって〜やべー絶対儲かるわ〜買いまくれ〜
みたいなアホパターンやろwちゃんと調べろやw
どーせソフバンが出資してるんだって〜やべー絶対儲かるわ〜買いまくれ〜
みたいなアホパターンやろwちゃんと調べろやw
740承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:22:45.80ID:5RbRif9k 同レベルのアホに言われたくないな
741承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:37:50.94ID:7dHJA3nB ちょっ待てよ
もうじき日本人取引できるとこにも上がっからさ
待っててば
あまみや〜〜
もうじき日本人取引できるとこにも上がっからさ
待っててば
あまみや〜〜
742承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:42:55.09ID:3/hER/YI >>740
同じアホだとしても俺はノアで5倍ですごめんねーw
同じアホだとしても俺はノアで5倍ですごめんねーw
743承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:51:45.60ID:2hOcB6Id 俺は少額3イーサだけどここの板に癒されてるよ。みんな仲良く傷舐め合おうぜw
HEROは日本人が82%保有だよね?
運営は俺たちが捌ける日までしっかり勉強してほしいね。
HEROは日本人が82%保有だよね?
運営は俺たちが捌ける日までしっかり勉強してほしいね。
744承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:03:30.49ID:4RTtgXzl じわじわと上がってきてる✨
745承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:55:27.10ID:7dHJA3nB746承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:00:51.24ID:8xkRA+YZ HERO持ってないやつは1年後泣きを見るwwwwwwwww
億り人に一番近い仮想通貨がHEROだっていうのに
今買わないと億り人のチャンス逃しちゃうよ?
億り人に一番近い仮想通貨がHEROだっていうのに
今買わないと億り人のチャンス逃しちゃうよ?
747承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:10:34.58ID:a5reCqkF あ、根拠はないです。
748承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:15:12.05ID:pNpbCLmI 運営側も売り抜けようと思っても売り抜けすらできないゴミトークン
運営側の頭の程度が知れますなあ
仕手くさいやり方であっても、あがりゃいいんだよなノアみたいに
上がんなきゃ、資金も集まらんしやりたいことすらできん
そしていいわけばかりのゴミ運営w
そんなのに3ethも入れたゴミはどいつだい?
おれだよ!!
運営側の頭の程度が知れますなあ
仕手くさいやり方であっても、あがりゃいいんだよなノアみたいに
上がんなきゃ、資金も集まらんしやりたいことすらできん
そしていいわけばかりのゴミ運営w
そんなのに3ethも入れたゴミはどいつだい?
おれだよ!!
749承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:39:46.29ID:kVhell+F これってICO価格¥600ってマジ?
そんなに高いICOあんまり聞いたことないよ。
発行枚数1000万枚以下なのか?
そんなに高いICOあんまり聞いたことないよ。
発行枚数1000万枚以下なのか?
750承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:42:26.54ID:vdHNql6f 今いくら?
751承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:50:12.58ID:7dHJA3nB ちょっ待てよ !
まだHEROもってないの?
まだその通貨で消耗してるの?
HERO様もったらお前らも人生変わるぞ!
まだHEROもってないの?
まだその通貨で消耗してるの?
HERO様もったらお前らも人生変わるぞ!
752承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:04:21.91ID:w6EEmaWX まぁとりあえず根拠のない事ウダウダ言わずに気長にポジティブに皆でやろーよ
ここでケンカするより仲良く気長に待ってた方がいいやん!
オレだって20イーサ以上投資してるんやから
奇跡を信じてる!!!
ここでケンカするより仲良く気長に待ってた方がいいやん!
オレだって20イーサ以上投資してるんやから
奇跡を信じてる!!!
753承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:10:30.09ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
754承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:21:33.03ID:8efmOOuF もうICOこりごりですw普通にメジャーアルトに金入れますわ。
755承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:15:54.94ID:IL5qIhwi 今、1chomateyoいくら?
756承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:01:43.74ID:7dHJA3nB お前ら、HERO様のスレで下らないICOのアフィリ宣伝するなよ
HERO様に怒られるぞ
HERO様に怒られるぞ
757承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:07:31.43ID:7dHJA3nB758承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:15:39.61ID:1acG3SlI 日本人が取引できるようになったら本格的に売り浴びせが始まる
759承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:23:47.32ID:M1s7Xpp/ お通夜会場はこちらでしょーか
760承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:26:40.34ID:FH8E/BxL 例えるならこの通貨はペヤングチョコレート味
10円以下ならネタで買われるレベル
10円以下ならネタで買われるレベル
761承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:34:38.95ID:inC1TufN ソフトバンクが出資したという噂だけで買われた通貨
この後この会社が何しようと誰も興味ないよ
この後この会社が何しようと誰も興味ないよ
762承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:04:28.48ID:7dHJA3nB763承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:36:01.27ID:1acG3SlI >>762
このスレですらごく一部じゃなかったくらいなんだからLINE組とか結構騙されたまま買ってるだろ
このスレですらごく一部じゃなかったくらいなんだからLINE組とか結構騙されたまま買ってるだろ
764承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:54:34.57ID:FH8E/BxL 日本の半分くらいの起業は赤字出してるのに
仮想資産のicoやってみたらプラス50億
ちょろすぎってレベルじゃねーぞ!
仮想資産のicoやってみたらプラス50億
ちょろすぎってレベルじゃねーぞ!
765承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:08:04.80ID:bdcbe219 このスレのお陰でビット下がっても癒されるわー。辛い時はここに来よう
766承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:08:28.80ID:7dHJA3nB767承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:39:13.56ID:orxMDzuI768承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:46:13.43ID:/M798Yjm 13 承認済み名無しさん[] 2018/02/01(木) 00:26:52.82 ID:DFZ7vAzA
アリババとかSBがついてるだけでワクワクする
そういうことだろ
他に買いたいところあるのかよ
高いから買わないと言ってるのは話にならない
23 承認済み名無しさん[] 2018/02/01(木) 10:54:51.51 ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい
http://god7.club/HERO
6 承認済み名無しさん[] 2018/02/02(金) 01:30:48.90 ID:fFuHpwzx
アリババ出資有り得ないの!?
怖くなってきた(´;Д;`)
大したお金突っ込んで無いからまだいいけど(´;Д;`)
12 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/02(金) 07:55:47.04 ID:nZztt64g
>>007
とりあえず全部読んだ
かなり怪しそうやからスレ削除依頼出しとくわ
俺の1ETHが…orz
アリババとかSBがついてるだけでワクワクする
そういうことだろ
他に買いたいところあるのかよ
高いから買わないと言ってるのは話にならない
23 承認済み名無しさん[] 2018/02/01(木) 10:54:51.51 ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい
http://god7.club/HERO
6 承認済み名無しさん[] 2018/02/02(金) 01:30:48.90 ID:fFuHpwzx
アリババ出資有り得ないの!?
怖くなってきた(´;Д;`)
大したお金突っ込んで無いからまだいいけど(´;Д;`)
12 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/02(金) 07:55:47.04 ID:nZztt64g
>>007
とりあえず全部読んだ
かなり怪しそうやからスレ削除依頼出しとくわ
俺の1ETHが…orz
769承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:51:57.16ID:ClqJ9x0o フィリピンの質屋なんかでこんなコインが活用されるとは到底思えないんだが
770承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:55:47.95ID:FH8E/BxL pownheroでグーグルやツイッターでググれば9割くらいがソフトバンク、アリババが出資したということしか書いてないぞ
ソフトバンク、アリババが無ければ
オンライン質屋、東南アジアの銀行代わり
になるかもしれんってことしかない
ソフトバンク、アリババが無ければ
オンライン質屋、東南アジアの銀行代わり
になるかもしれんってことしかない
771承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:57:09.36ID:wAiJIVlQ ちょ待てよ
772承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:21:26.44ID:7dHJA3nB >>770
ちょっ待てよ!
ソフトバンクやアリババがpownheroに出資したのは事実。
pownheroが運営するWeb質屋自体はまぁまぁうまく行ってるみたいだが、
事業拡大するために行ったICOのクズトークンHEROは誰からも買われないウンコトークン
ちょっ待てよ!
ソフトバンクやアリババがpownheroに出資したのは事実。
pownheroが運営するWeb質屋自体はまぁまぁうまく行ってるみたいだが、
事業拡大するために行ったICOのクズトークンHEROは誰からも買われないウンコトークン
773承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:27:36.54ID:7dHJA3nB ちょっ待てよ!
雨宮、セントラリティが落ちすぎ。
4・9のロックアップ解除でICO組が売ったらICO割れしそうだぞ!
おいおい!
6分で売り切れたセントラリティと
ハードキャップ未達成のHEROがICO割れ仲間になっちゃうだろwww
セントラリティはICO割れしたら買うけどね
雨宮、セントラリティが落ちすぎ。
4・9のロックアップ解除でICO組が売ったらICO割れしそうだぞ!
おいおい!
6分で売り切れたセントラリティと
ハードキャップ未達成のHEROがICO割れ仲間になっちゃうだろwww
セントラリティはICO割れしたら買うけどね
774承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:04:20.62ID:0YFGUcOx キムタクいっぱいきてんね。
775承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:04:28.24ID:jnZ1flM0 220枚で億れますか?^_^
776承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:18:11.96ID:r83J6kkY ぶっちゃけ無理っしょ
777承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:32:22.22ID:QBNCaSkb 上場廃止まだー?
778承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:05:07.91ID:QcK34qcp セントラリティのICO価格って何円だったっけ?15円くらいだったかな?
779承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:56:44.09ID:edwojm6Z 日本人が売買可能な取引所に上場したら、
ゴミヒーローを即売り損切りする?
それともとりあえずホールド?
ゴミヒーローを即売り損切りする?
それともとりあえずホールド?
780承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:26:26.14ID:cnycDGKm 220円なら損切り
70円ならホールド
70円ならホールド
781承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:06:09.73ID:r83J6kkY 220円で買い板出してくれる人がいればよろこんで損切りするよ
782承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:37:21.50ID:m+d/kQ/i 100円になったら狼狽売り出てきそうw
783承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:08:38.76ID:6Tus1VbR 70円になったやん
784承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:32:57.72ID:BB2K5Q17 悲惨すぎる…。
785承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:15:40.83ID:G+9l3r0k ちょっ待てよ!
ここ1週間のBidは60円・70円だろ
今更か
しかしノアコインうまいな。
今日の夕方から泉さんの発表あるだろ。
発表前に下がるのは運営側が売ってるからだよな。
また仕込むんだな。
ここ1週間のBidは60円・70円だろ
今更か
しかしノアコインうまいな。
今日の夕方から泉さんの発表あるだろ。
発表前に下がるのは運営側が売ってるからだよな。
また仕込むんだな。
786承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:26:59.70ID:G+9l3r0k ちょっ待てよ!
でもノアコイン半分バーンしちゃったから
ビットレックスやバイナンスなどの大手に上場できないだろ
バーンは嫌われる。
ノア信者がheroに来ないかな。
HEROは次の上場先がHItBTCとかダメ??
でもノアコイン半分バーンしちゃったから
ビットレックスやバイナンスなどの大手に上場できないだろ
バーンは嫌われる。
ノア信者がheroに来ないかな。
HEROは次の上場先がHItBTCとかダメ??
787承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:48:44.37ID:ZOI67a3e こんな優良案件あるからと誘われ、お金を渡してそれっきり経過報告も貰えてない知人がいる。
そりゃ乗る方も乗る方だけど、HEROに執心してた奴らちゃんとケツ拭けよ。
SBが出資してるとかありもしないこと言いふらして悪質すぎる。
そりゃ乗る方も乗る方だけど、HEROに執心してた奴らちゃんとケツ拭けよ。
SBが出資してるとかありもしないこと言いふらして悪質すぎる。
788承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:07:20.95ID:aarr4lo1 この詐欺トークンをみんなはいくらで掴んでしまったわけ?
789承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:11:21.99ID:Vw80jcRv マイイーサに表示される保持トークン一覧にHEROの文字を見るだけで不快に思ってしまうw売らせろー!
790承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:53:51.12ID:Dg5sb9Dr あーやっとアンチの正体がわかったわw
フィリピン関係だからノアコインに騙されてる馬鹿達がHEROを不評してるのね
近い将来ノアの価値はなくなってHEROが伸びてくるからまぁ見てろ
プロジェクトのレベルが違い過ぎ
フィリピン関係だからノアコインに騙されてる馬鹿達がHEROを不評してるのね
近い将来ノアの価値はなくなってHEROが伸びてくるからまぁ見てろ
プロジェクトのレベルが違い過ぎ
791承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:58:41.01ID:c0hQGOUW いや、運営がやる気ないしここ
792承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:01:09.49ID:aarr4lo1 >>790
いくらで買ったのよ?
いくらで買ったのよ?
793承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:03:37.84ID:JAhCMz7+ インフルエンサーにキムタク就任
794承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:27:17.62ID:OiESA8fm HERO Token Community Update (March 16th)
795承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:10:20.24ID:G+9l3r0k796承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:32:23.03ID:Gug6e2gO ブロックフォリオの買い板いい感じじゃない?ほぼ緑色。
798承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:11:32.25ID:aarr4lo1 今10分の一か 流石にかわいそう
799承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:13:38.49ID:6qe+aeQ4 なんでキムタク来てんのかと思ってたらHEROだからか
800承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:13:39.04ID:r83J6kkY801承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:53:32.43ID:E1amtm0Y 確かに寄付で50億集められれば
もうそこがゴールでいいよな
下手に事業をやって溶かすほうがもったいない
もうそこがゴールでいいよな
下手に事業をやって溶かすほうがもったいない
802承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:57:05.40ID:3YDrQ8eX まともな取引所一つ用意しないのがやる気のなさを表してるな
803承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:11:36.78ID:lujQxJHT 出来高なくっても話題が尽きないHEROスレって面白い
詐欺られててもあきらめない粘りがあるね
詐欺られててもあきらめない粘りがあるね
804承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:15:31.94ID:VfHY5uhK 俺の知り合いは100万分買ってたけど悲惨なことになってるね
805承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:18:45.08ID:lujQxJHT 掲示板で知り合いとか友人っていうセリフ使う人は自分なんだよね
100万くらいいいじゃん、買ったときは夢見れたんだし
100万くらいいいじゃん、買ったときは夢見れたんだし
806承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:20:38.55ID:Vw80jcRv つかもともとの1HEROの単価が高かったよね、少し買ってみるかって奴も少なそうwあ、でもプレプレ組は60円くらいで買ったんだっけ?それ以外は600円で。
807承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:37:45.40ID:lujQxJHT そんな高いんじゃーこの先誰も買わないじゃん
ICOで高いのって詐欺の典型的パターンじゃん
なんで騙されたの、みんな?
ソフバン、アリババ?
ICOで高いのって詐欺の典型的パターンじゃん
なんで騙されたの、みんな?
ソフバン、アリババ?
808承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:02:17.92ID:hqrQRfmP プレ組70円ico組600円と
価格に差がありすぎるからico組は養分になるだけだと必死に力説したのに
ここのやつらはpownheroは伸びるよww
とかって完全に何かに取り憑かれていた
上場して3000円になる妄想でもしてたのかよ
価格に差がありすぎるからico組は養分になるだけだと必死に力説したのに
ここのやつらはpownheroは伸びるよww
とかって完全に何かに取り憑かれていた
上場して3000円になる妄想でもしてたのかよ
809承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:29:34.77ID:3CAaRqq6 ホント短期で下がった位で馬鹿にしてくる素人達しかいないな
株すらもやったことないんだろうド素人達なんだろう
ホリエモンとか与沢翼とかその他プロの投資家達は基本的にみんな長期目線で目先の動きなんてほとんど気にしてない
中身を見て長期目線で判断してから、当たったらデカイような会社やプロジェクトに分散投資して最終的にプラスにするから短期で下がろうがあまり関係ないんだわ
まだプロジェクトが進んでない状態なのに、上場して半月位で多少下がって馬鹿にしてる奴は完全に素人確定なw
株すらもやったことないんだろうド素人達なんだろう
ホリエモンとか与沢翼とかその他プロの投資家達は基本的にみんな長期目線で目先の動きなんてほとんど気にしてない
中身を見て長期目線で判断してから、当たったらデカイような会社やプロジェクトに分散投資して最終的にプラスにするから短期で下がろうがあまり関係ないんだわ
まだプロジェクトが進んでない状態なのに、上場して半月位で多少下がって馬鹿にしてる奴は完全に素人確定なw
810承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:30:53.88ID:wZIvQpC7 つまんねーなここ。ただただ文句言ってる根暗な奴しかいねー。
811承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:34:11.33ID:Flxuz/dL ちょ待てよ
814承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:51:14.92ID:r83J6kkY 高値掴みしちゃって
上がるまでガチホするしかなくなっちゃった無能のことを世間はプロと呼ぶのか?
ホリエモンと与沢が勝手に仲間にされてて可愛そう
上がるまでガチホするしかなくなっちゃった無能のことを世間はプロと呼ぶのか?
ホリエモンと与沢が勝手に仲間にされてて可愛そう
815承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:56:53.30ID:gcJcE9wW なんで何も進展ないのにスレは賑わっとるんや、、、
816承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:31:01.67ID:3QiFTy79 おもしろい
817承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:37:58.58ID:E1amtm0Y 50億も集めた俺たち天才!よーし、今日も飲み行くぞー!ほれ、ボーナスだっ!
とか言って今頃札束バラまいてるのかなあw
とか言って今頃札束バラまいてるのかなあw
818承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:46:19.14ID:8ka2XUAt ちょっ待てよ。
heroの問題点は日本人が80%も買ったのに上場先は日本人が売れずに20%の外国人が売り抜けているとこりだろ
それなのに運営は何もネタ出さずにどうやって五年後に期待すんだろな。
このままフェードアウトじゃないのか
heroの問題点は日本人が80%も買ったのに上場先は日本人が売れずに20%の外国人が売り抜けているとこりだろ
それなのに運営は何もネタ出さずにどうやって五年後に期待すんだろな。
このままフェードアウトじゃないのか
819承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:06:36.82ID:p0UKWXPL 売り抜くも何も出来高ほぼないんだが
820承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:57:26.35ID:1H5JfCs7 Quanta Exchange
事前登録にて250ドル付与
Quantaストアの全ツールで+ 50%
1.メールアドレス登録
2.認証メールからユーザーネームとパスワードを入力
人数制限あり
https://quantadex.com/KZOKZqVBkG0
事前登録にて250ドル付与
Quantaストアの全ツールで+ 50%
1.メールアドレス登録
2.認証メールからユーザーネームとパスワードを入力
人数制限あり
https://quantadex.com/KZOKZqVBkG0
822承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:45:06.17ID:KgNMMhwP まぁ奇跡を信じて待ちましょうか!
ここでウダウダ言い合ってもなんの解決にもならんし
ここでウダウダ言い合ってもなんの解決にもならんし
823承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:41:34.65ID:0ITIs5vR HERO買った人は悲劇のHEROでok?
824承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:01:54.11ID:3DCZwZpq 何でテレグラムは荒れてないんだろ。
825承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:20:41.01ID:pf10ZBnm 負の書き込みに違和感を感じる。日本人じゃない気がする。
826承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:23:45.21ID:pf10ZBnm HERO あるでこれ。
多分。
知らんけど。
多分。
知らんけど。
827承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:39:44.86ID:eEl0/Hq1 キチガイ君ポジポジが全然足りないぞ!
いつになったら敗北を見せてくれるんや!
いつになったら敗北を見せてくれるんや!
828承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:53:50.27ID:gxQEUSPT ingとhero、どっちが下落率ひどいんだ?
829承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 06:17:53.22ID:LKLAwSyt 前スレ2/1の時点で危ないって書き込みたくさんあったのになんで買ったの?
830承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 07:03:33.94ID:mVKZ1PYl 配当が楽しみです。
831承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 07:08:12.63ID:4JAlyGaH 2018年9月上場決定ICO!
寄付活動に透明性と確実性を持たせるためのプロジェクト。
Fountain Connect
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=cb418efc8ab97ab27535423ed563acf8&addrid=b5224d6769d1e66261636c2042caa99a&lid=1&sub=ja
寄付活動に透明性と確実性を持たせるためのプロジェクト。
Fountain Connect
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=cb418efc8ab97ab27535423ed563acf8&addrid=b5224d6769d1e66261636c2042caa99a&lid=1&sub=ja
832承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:49:17.92ID:B/j8qGql どしたん?お前らまた騙されたんか?
833承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:09:48.95ID:u9qutbxn このゴミいつ上がるんだ?
0.5ETHも買っちまったぞ
0.5ETHも買っちまったぞ
834承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:16:04.84ID:EgihFuWJ835承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:33:31.36ID:qPWawj2Z イーサが戻るまでは売るつもりは無い
837承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:42:14.14ID:ZdKj9+wo 834言葉に嫌味がありすぎ。てこいつのせいでちっとも面白くねえ。
838承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:13:09.09ID:EgihFuWJ839承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:21:30.12ID:QbNX1RNd 諦めろっつーか売れないんですけどね今
だからお前が何言っても時間の無駄なの気付いてないんか
相当かまって欲しいんだな
だからお前が何言っても時間の無駄なの気付いてないんか
相当かまって欲しいんだな
840承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:50:31.73ID:Hm29PFXX というかみんな配当目的で買ったんじゃないのか?短期で上がって売り抜けみたいなお花畑を夢に描いてたやつなんておらんやろ?
841承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:14:04.09ID:YKv+5hIW 過去最悪に近い上場コインだな。
842承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:19:35.67ID:HbFvfiBe 配当って、いつもらえるん?
843承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:22:20.53ID:PIWo0CZd huobiのHT買ったら一瞬で損失消えたワロタww
もうheroが詐欺でもなんでもええわww
もうheroが詐欺でもなんでもええわww
844承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:36:55.00ID:jrFsrX5I 2円てwまさかICOで買ったバカはいないよなw
845承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:03:01.21ID:NM9XzwBE えっ、今2円なん!?
846承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:21:59.88ID:+bzBbvSt 日本人使える取引所にいつ上場?
848承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:06:32.83ID:pf10ZBnm 今192円だよ。
849承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:11:29.18ID:LU+BHJVk 見ると悲しくなるな
https://i.imgur.com/po0SM0e.jpg
https://i.imgur.com/po0SM0e.jpg
850承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:12:56.51ID:LU+BHJVk 2500枚売っぱらえば5円に突入
851承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:25:25.85ID:v6B3MxRp >>849
それ見ると実質0円だよね。
既に四日間も全く取引されてなくて買いと売りが乖離しすぎ。
買いが厚くなってるのが0.05円くらいのとこからだけど明らかに冷やかしエントリーだし。
600円→0.05円=1/12000
それ見ると実質0円だよね。
既に四日間も全く取引されてなくて買いと売りが乖離しすぎ。
買いが厚くなってるのが0.05円くらいのとこからだけど明らかに冷やかしエントリーだし。
600円→0.05円=1/12000
852承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:37:44.34ID:NM9XzwBE 他のアルト全部売ってHEROに突っ込んだやついたなw
853承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:48:02.41ID:LU+BHJVk854承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:02:59.06ID:fNrfeVPZ 日本人が取引できない所に上場するって時点で気付くべきやったよな。どんなショボいところでもええから、とりあえず売らせろよ。600HEROを6万円くらいで売れたら許したる!
855承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:08:42.85ID:gL12sK5E 飯田香織のバスツアー思い出した
なんでだろう
なんでだろう
856承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:14:46.33ID:x1gjBM79 日本人が売れるようになると暴落見えてるしな
運営も持ってんだからそりゃ渋るよ
運営も持ってんだからそりゃ渋るよ
857承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:23:07.05ID:hLLaqoKm ほとんど板がない状態で上げ材料こねーかな
皆買えない状態でくそー買いてえって感じ求む
皆買えない状態でくそー買いてえって感じ求む
858承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:24:47.56ID:x1gjBM79 >>857
兄ちゃんはいくら円分これ買ったの?
兄ちゃんはいくら円分これ買ったの?
859承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:30:40.13ID:eEl0/Hq1 クソコインオブザイヤーに早くもノミネートwwwwwwwwwwwww
860承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:32:06.57ID:v6B3MxRp863承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:46:19.10ID:mHpUKXRR まぁ、ICOがheroだけっていう人は少ないだろうし、wowooとか期待できるICOもあるしな。分散投資していればこんなくそトークン関係ねぇよ。
866承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:00:49.19ID:FCnDetUp867承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:07:56.84ID:v6B3MxRp >>866
いやデモじゃないよ。
最終価格(取引が最後に成立した価格)はその値段だけどbidとaskが剥離しすぎて取引がもう丸四日間成立してない。
売り板と買い板見たら状況は一目瞭然だろ。
heroとって一番致命的な事は価格じゃなくて出来高がなさすぎる事だよ。
出来高がない=人気もなく欲しい人が誰もいない=売る事も出来ない→消えるしかない。
いやデモじゃないよ。
最終価格(取引が最後に成立した価格)はその値段だけどbidとaskが剥離しすぎて取引がもう丸四日間成立してない。
売り板と買い板見たら状況は一目瞭然だろ。
heroとって一番致命的な事は価格じゃなくて出来高がなさすぎる事だよ。
出来高がない=人気もなく欲しい人が誰もいない=売る事も出来ない→消えるしかない。
868承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:08:34.41ID:9yexlrm7 配当得られるようになったら上がるだろうし気長に待とうや、いつになるかわからんから機会損失かもしれんけどこんなとこで損切りするなら散々言われてたICOでわざわざ買った意味はなんなんやって思うわ
869承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:12:49.00ID:hLLaqoKm どうしても資金が必要で売らないといけない状況じゃなきゃ
わざわざ売ってマイナスってホント意味ないしなー
放置で全然情報得てないが配当そのうちするんだ
って事はヒーロー専用ウォレットかなんか入れとかなきゃあかんのかい?
わざわざ売ってマイナスってホント意味ないしなー
放置で全然情報得てないが配当そのうちするんだ
って事はヒーロー専用ウォレットかなんか入れとかなきゃあかんのかい?
870承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:20:09.78ID:9GTrVA+T871承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:26:01.85ID:v6B3MxRp >>870
どっちがだよw
マジで言ってるんだったらその知識はヤバいぞ。
最終価格だけを見るんじゃなくて売り買い状況の中身を見ろよ。
丸四日間取引成立してないし、上の画像の通り全然買いが入ってない。
次の買いは75円くらいのところで30枚w
最終取引が成立したその値段だけを見るって阿保にも程があるぞ。
どっちがだよw
マジで言ってるんだったらその知識はヤバいぞ。
最終価格だけを見るんじゃなくて売り買い状況の中身を見ろよ。
丸四日間取引成立してないし、上の画像の通り全然買いが入ってない。
次の買いは75円くらいのところで30枚w
最終取引が成立したその値段だけを見るって阿保にも程があるぞ。
872承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:29:13.97ID:YfWAVCAi またお前ら負けたんか
873承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:29:57.57ID:kfJoMSY8 アフィカス氏ねでも何でもいいけどさ…
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢そんな事言ってる間に限定200台無くなっちまうぜww。⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢そんな事言ってる間に限定200台無くなっちまうぜww。⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
874承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:31:39.45ID:9GTrVA+T875承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:35:50.75ID:v6B3MxRp876承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:44:13.17ID:i6uak7VU >>874
vpn刺せばできるんだよなあ…お前の言う取引されてる画像出してみろよw
vpn刺せばできるんだよなあ…お前の言う取引されてる画像出してみろよw
877承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:46:48.48ID:wQQbhofF878承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:02:27.02ID:474uJmhs879承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:03:51.23ID:cc6EtHFE880承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:14:52.44ID:jDeJGEY3881承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:17:02.17ID:Z+DZ9AG8 >>874
一人の馬鹿がID変えて発狂してるね。馬鹿は相手にしなくていいよ
一人の馬鹿がID変えて発狂してるね。馬鹿は相手にしなくていいよ
882承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:25:22.83ID:BzFZXriB / ̄ ̄ ̄\
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
/⌒ ー \
/ (●) (●) \ +
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
| |r┬-| | +
. \_ `ー'´ _,/
/ \ +
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | トン
_(,,) ドッキリ (,,)_
/ | 大成功 | \
/ |_________| \
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
/⌒ ー \
/ (●) (●) \ +
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
| |r┬-| | +
. \_ `ー'´ _,/
/ \ +
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | トン
_(,,) ドッキリ (,,)_
/ | 大成功 | \
/ |_________| \
883承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:28:10.77ID:3OUKeQlv >>874
結局貼れないんなら負けだぞ
結局貼れないんなら負けだぞ
884承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:34:44.98ID:cc6EtHFE 874=881かな。
どう見ても馬鹿は誰なのか明白
どう見ても馬鹿は誰なのか明白
886承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:38:04.87ID:3OUKeQlv 哀れだわ
自分で擁護したかったんだろうけど無理だったという
こんなicoに捕まらなければな…
自分で擁護したかったんだろうけど無理だったという
こんなicoに捕まらなければな…
887承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:46:41.77ID:cc6EtHFE >>870の画像をよく見ろよ。
blockfolioってのは普通自分が買った通貨だけ登録するもの。
こいつはethというメジャーコインを買った次にいきなりicoのHEROとかいう怪しいものに手を出したんだろう。
この行為は準備運動無しでいきなり真冬のオホーツク海に全裸で飛び込むようなものだった。
blockfolioってのは普通自分が買った通貨だけ登録するもの。
こいつはethというメジャーコインを買った次にいきなりicoのHEROとかいう怪しいものに手を出したんだろう。
この行為は準備運動無しでいきなり真冬のオホーツク海に全裸で飛び込むようなものだった。
888承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:48:12.28ID:DBozQaku 配当はBNKみたいな感じで行われるのかなと個人的に思ってるんだけど、同じERC20準拠のトークンだよね?まぁ何はともあれ事業が実現するまでは握力ない人たちは売るんだろうしこのトークンを信じてる人はひたすらナンピンやな
889承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:49:26.05ID:22YQXOwU 何か好材料はないのか!
運営もこんな辺鄙な取引所に
上場させやがって…確信犯じゃねーかw
運営もこんな辺鄙な取引所に
上場させやがって…確信犯じゃねーかw
890承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:52:06.07ID:474uJmhs もうやめてあげて!!
>>874 も被害者なのよ!?
>>874 も被害者なのよ!?
891承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:53:55.71ID:jDeJGEY3 >>888
ゴミ買い漁っても損失増やすだけなのまだ気づかないの?
ほんとHERO買うやつってあきらめが悪いな
事業なんか最初っからやるつもりないしw
WPなんて詐欺ICOはみんな巧みにそれらしく作ってるだけだからww
ゴミ買い漁っても損失増やすだけなのまだ気づかないの?
ほんとHERO買うやつってあきらめが悪いな
事業なんか最初っからやるつもりないしw
WPなんて詐欺ICOはみんな巧みにそれらしく作ってるだけだからww
892承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:54:11.53ID:DBozQaku 好材料とか以前の問題だと思うけどねww
辺鄙な取引所じゃこのレベルになっちゃうし日本人の間で買われすぎたのは問題な気もするし、暗号通貨界隈がまた活気づいてこのトークンの知名度が上がるのがまずは最初な気がする
辺鄙な取引所じゃこのレベルになっちゃうし日本人の間で買われすぎたのは問題な気もするし、暗号通貨界隈がまた活気づいてこのトークンの知名度が上がるのがまずは最初な気がする
893承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:53:53.60ID:rEBgmRJb 地合い悪いしICOどれももう終わったぞ。お前らもICOほどほどにな。まだメジャーアルト買ってるほうがはるかにマシ。
894承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:09:37.15ID:IrlPMPb8 NANJCOIN回転しまくって7千万円ぐらい稼げてワロタ
895承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:38:42.52ID:SVUj/QvP 🐛<プゲラゲラゲラゲラプゲラッチョ
896承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 03:04:23.87ID:4leJBZQx nanjcoinみたいな少ない出来高でそんな金額の売買益出せるかよ。
設定考えてやり直し。
設定考えてやり直し。
897承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 06:01:01.29ID:a8zEFhm1 結局どっかのサイトで言われてた通りアホジャップ狙いの嵌め込みicoだったってだけ
898承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:33:22.59ID:jvuRpjWA 今トロンが強いぞ
899承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:33:39.14ID:snKZdoyp なんでみんなは買おうと思ったの?
600円は高過ぎだと思って僕はやめた。
10円なら買っていたかもしれません。
600円は高過ぎだと思って僕はやめた。
10円なら買っていたかもしれません。
900承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:20:57.51ID:jDeJGEY3 >>899
アリババ、ソフトバンクが出資しているというフレーズを盲信してしまったからに決まってるじゃん
アリババ、ソフトバンクが出資しているというフレーズを盲信してしまったからに決まってるじゃん
901承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:01:08.03ID:DNYQutRr 買えなかった奴がファビョっててワロタw
902承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:04:30.07ID:zIk2urPY だれが?わたし?
904承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:49:17.18ID:axK6sTAe このスレは相変わらず盛り上がってますな
905承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:20:20.01ID:E/0Ivl1U >>901
買えなかった奴が一人も出ない平和的な売れ残り商品ですよ
買えなかった奴が一人も出ない平和的な売れ残り商品ですよ
906承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:23:38.16ID:CEkraT6y 俺の3イーサ返せや詐欺ICO。あ、今3イーサ15万くらいか、、、。買ったときイーサ10万くらいやったやろ。下がりすぎや、イーサも。仮想通貨おわた。
907承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:14:14.74ID:9GHIE/yj ファミコン神拳
HERO採点表
話題性 あたたたたたたたたたたたたた
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 ア
技術性 あ
scam度 あたたたたたたたたたたたたたたったたったたあたたtっ
仲間割れ度 あたたたたたたたたっ
お買得度 ア
HERO採点表
話題性 あたたたたたたたたたたたたた
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 ア
技術性 あ
scam度 あたたたたたたたたたたたたたたったたったたあたたtっ
仲間割れ度 あたたたたたたたたっ
お買得度 ア
908承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:38:29.50ID:SVUj/QvP もしかしてZilla勧めてきたグループからHERO買った?
あそこの裏事情なら詳しいけど。
あそこの裏事情なら詳しいけど。
909承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:41:55.28ID:PGwZ3VZw zila売ってるやつは大抵HEROも勧めてるイメージだけど裏事情気になるね
910承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:43:18.16ID:+RCtBnao911承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:23:41.08ID:AXlSePD0 トータルインフォなんちゃらも押してたような
913承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:53:06.51ID:jvuRpjWA914承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:48:45.27ID:9GHIE/yj アンチって田舎言葉を話す人多いよね。
地域性なのかな。下品に感じてしまう。
地域性なのかな。下品に感じてしまう。
915承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:09:26.61ID:jDeJGEY3 爆買いがきてるね!
いいね〜
いいね〜
916承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:50:11.51ID:t9F6szgC 田舎が下品とか低能もいいとこだな
流石こんなゴミを買うだけの知能があるわけだ
例のキチガイなのかな?
流石こんなゴミを買うだけの知能があるわけだ
例のキチガイなのかな?
917承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:15:14.80ID:HYi0d5i3 Hero楽しいね
それだけで君たち勝ち組だよ
それだけで君たち勝ち組だよ
918承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:17:04.90ID:99Sw2BA7 楽しいように見えて
全員ガタガタ震えてるぞ
全員ガタガタ震えてるぞ
919承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:30:15.91ID:3OUKeQlv 必死な様が美しい どうにか上がると自分に言い聞かせてるんだ
920承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:55:31.21ID:rEBgmRJb いや、買った奴らの大半はもうHEROに期待してないぞw違うICOに期待してると思う。まあ始まったばかりだし、何かの間違いで上がらねえかなぁ程度。そんなもんやで、みんな。
921承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:05:47.72ID:jDeJGEY3 みんな結構つっこんでるから実は必死なんだよ、内心
922承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:19:23.24ID:W4L1i+OC 〇〇が出資とか〇〇がアドバイザーとか関係ないよ
923承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:28:24.79ID:oydoDX3D 俺らって、ある意味HEROに
なったのかもしれないね。
なったのかもしれないね。
924承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:53:46.19ID:cc6EtHFE ずっとヒーローでありたい
ただ一人 君にとっての
ちっとも謎めいてないし
今更もう秘密はない
でもヒーローになりたい
ただ一人 君にとっての
つまずいたり 転んだりするようなら
そっと手を差し伸べるよ
ただ一人 君にとっての
ちっとも謎めいてないし
今更もう秘密はない
でもヒーローになりたい
ただ一人 君にとっての
つまずいたり 転んだりするようなら
そっと手を差し伸べるよ
925承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:54:10.23ID:gY3IGnx4 SoftBankに電凸まだー?
927承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:09:46.94ID:UnzRvatO ゆーて俺らが送ったイーサも売れてなければ向こうも25億しか手に入ったことにしかならないんだよなww
928承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:10:29.74ID:+gjvcHPr 908さん
ジーラ勧めてたグループから、誘ってもらったんです。
裏事情教えてください
ジーラ勧めてたグループから、誘ってもらったんです。
裏事情教えてください
929承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:16:37.61ID:jDeJGEY3 購入したときはカモさんたちも10倍、100倍になるって信じて夢みてたんだけどね〜
しかし、ふたを開けてみれば、10分の1、100分の1の価格になってるwww
ほんと地獄に落ちた気分だよね〜
しかし、ふたを開けてみれば、10分の1、100分の1の価格になってるwww
ほんと地獄に落ちた気分だよね〜
930承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:17:47.76ID:rEBgmRJb 笑えよ、3イーサ買ったんだ。もっと笑える情報教えてやる。医療系のNAMコインって日本人に超不人気ICOも5イーサ50万突っ込んだ。すげえだろ、俺。あと、バンクエラ、メディカルビット、プラグ。うん、俺さもうICOしません!危うくアリババコインも買おうとしてたぜ。
932承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:25:51.34ID:qAb05Jwm ただの嵌め込みコインだった
933承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:50:59.42ID:8KOvx1ug934承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:04:54.59ID:ulCaXxYq おれも、NAM買ってるw
また、あかんのか?
また、あかんのか?
935承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:44:50.74ID:BzFZXriB お前ら傷だらけじゃねーかw 嫌いじゃない
936承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:01:36.47ID:vMwezKbz >>933
【NAMコイン】2018年上旬上場決定!まだ間に合う爆上がりICO!仮想通貨 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AipVHlCC1co
【要注目】期待値高いICOを公開します。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=hB7s8JFjqnE
【NAM coin ICO】仮想通貨ナムコイントークンは怪しい?将来性・中野哲平氏・詐欺 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=QHABClkLFG4&t=94s
【重要】3月絶対買いの◯◯◯コインとは? 儲かる仮想通貨必勝法 ビットコイン - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bKyrBVdHXLc&t=747s
ヒーローを薦めてたこいつらが進めてるからNAMコインも爆上げ間違いないぞ。
買えてうらやましいぞ。
【NAMコイン】2018年上旬上場決定!まだ間に合う爆上がりICO!仮想通貨 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AipVHlCC1co
【要注目】期待値高いICOを公開します。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=hB7s8JFjqnE
【NAM coin ICO】仮想通貨ナムコイントークンは怪しい?将来性・中野哲平氏・詐欺 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=QHABClkLFG4&t=94s
【重要】3月絶対買いの◯◯◯コインとは? 儲かる仮想通貨必勝法 ビットコイン - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bKyrBVdHXLc&t=747s
ヒーローを薦めてたこいつらが進めてるからNAMコインも爆上げ間違いないぞ。
買えてうらやましいぞ。
937承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:06:27.00ID:Z2dE3BA5938承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:09:59.37ID:gjT+4wJg939承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:42:22.17ID:gwSNl3Jo バンク運営しっかりして固いじゃん
人手が足りなそうだがもっと買っとけば良かったわ
人手が足りなそうだがもっと買っとけば良かったわ
940承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:47:39.01ID:VCg9MGbC バンクエラどうだろう、ICO長くやってたのに余ってたしな。金額はそこそこ集まったが、ほしい奴らはほとんど買えてるし上場しても上がらんと思う。長期でみればどうかわからんが。いかんせん最近の地合い悪すぎる。俺も熱が冷めてきている。
941承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:51:30.90ID:L6Aenvom942承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:47:15.30ID:kzQcJK0d 少額でpump繰り返して、値段釣り上げればいいじゃん
943承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 14:18:03.61ID:+NOCzJEq もう6日間も1円も取引されてない・・
いくらなんでも何でここまで人気ないんだよ・・
いくらなんでも何でここまで人気ないんだよ・・
944承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:52:20.60ID:U/UY3I5P おじさんたちなんでいつも負けてるん?
945承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:12:44.43ID:aN+3b3QT バカなのだよ
946承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:15:16.26ID:mQAv0kFM どこかのスキャム判定サイトで黒判定してたよなこれ
947承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:33:42.59ID:vMwezKbz もうこれ自然消滅していきそうだね
静かに息をひそめそうだわ
静かに息をひそめそうだわ
948承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:34:53.09ID:+SDEGdUv このコインを買ったやつは紛れもなく『HERO』だよ
949承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:36:22.06ID:VCg9MGbC 運営はちったあ頑張らんかい!強制ガチホいつまですんねん。さっさと他の取引所に金払って上場しろ。
950承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:54:04.65ID:U66u20D9 おまえらみたいなニートよりHERO紹介してくれた億万長者を信じるわwwwwwww
億り人に一番近い通貨なのわからないのかな?
安い内に買っとかないと一生後悔するだろうな
億り人に一番近い通貨なのわからないのかな?
安い内に買っとかないと一生後悔するだろうな
951承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:55:41.45ID:72SD6P8t ICOで無能が高値で買ったものが
安く手に入るチャンスだぞ
まあ安くても誰も買わない状態が続いてるんですけどね
安く手に入るチャンスだぞ
まあ安くても誰も買わない状態が続いてるんですけどね
952承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:59:08.82ID:AU5nZSTh だって安くなるのはこれからだもん
953承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:21:14.63ID:Vo8yPIL4 どーやって買うんや
日本人取引できん所で
日本人取引できん所で
954承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:23:04.00ID:vcKPwLRf quoinex上場くるだろ
つながってんだから
つながってんだから
955承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:27:12.99ID:AU5nZSTh 日本人が売れるようになってから本番やで
956承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:05:55.42ID:vMwezKbz みんなゴミトークン相手にあきらめてないんだねw
みんな相当お金つぎこんじゃったの?
みんな相当お金つぎこんじゃったの?
957承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:29:30.51ID:pm3b5yZ5 こんな見えてる地雷踏む養分は相当のアホだな
958承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:59:02.13ID:pOkdtEd3 Softbankが出資してるって嘘にまんまと乗せられたバカおる?
959承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 23:43:56.60ID:J72v/1id QUOINEX上場したらアホみたいに上がるよ
コネあるんだから簡単だろ
コネあるんだから簡単だろ
960承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 23:46:43.82ID:oMbyW9XU ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
961承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:12:55.06ID:uUPq5HTZ 買えなかった情弱の嫉妬が心地良い
962承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:16:01.63ID:mci3DY3S963承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:26:10.06ID:wesUQiYw 取引所上場って金払えばできるよね?いっぱい金集めたんやから、さっさと上場しろ!まさか地合いみて上場時期を考えてる?!わけないか(ToT)
964承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:28:19.39ID:kVFAzCEN もう金集めたのになんで金払って取引所増やす必要がある?常識で考えてよ
966承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:54:37.23ID:oC3r2pwC 上場にもタイミングってものがあるかんね。本業がのっきた頃だと私はそう考えむ。
967承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:19:59.74ID:L3G0snx2 >>961
兄貴をHeroと呼んでもいいですか?
兄貴をHeroと呼んでもいいですか?
968承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 02:25:08.13ID:lZfWK+jB namコインwwwスキャムすぎて笑うわ
研修医やんけあのメガネ
ノアwwwスキャムだろww
HERO最高
てなってたおれがHERO買ったんだから、あとはわかるな
研修医やんけあのメガネ
ノアwwwスキャムだろww
HERO最高
てなってたおれがHERO買ったんだから、あとはわかるな
969承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 02:26:59.47ID:Kv9ruYlq >>968
HEROだけがババだったって事ですか?
HEROだけがババだったって事ですか?
970承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 02:57:55.37ID:L3G0snx2 やっぱheroが最高っすよね!
自称億り人のyutuberたちが激推しだったし、
ソフバンやアリババのロゴを指摘されて突然消したし、
ICO価格がめちゃ高かったし、
上場しても誰からも相手にされないし、
今ではICO価格を大幅に割ってるし、
日本人売買できないし、
運営はまったく動かないし。
完璧すぎる。
自称億り人のyutuberたちが激推しだったし、
ソフバンやアリババのロゴを指摘されて突然消したし、
ICO価格がめちゃ高かったし、
上場しても誰からも相手にされないし、
今ではICO価格を大幅に割ってるし、
日本人売買できないし、
運営はまったく動かないし。
完璧すぎる。
971承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 03:01:50.01ID:Kv9ruYlq 600→0円(6日間出来高なしの実質0)ってのは笑うしかないよな。
せっかく上場したのにすぐ無価値なんだもの
せっかく上場したのにすぐ無価値なんだもの
972承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 03:15:55.27ID:RTErVWBO 我々は言うなれば600円で仕入れたボールペンを在庫200個抱えた状態だ
ライバル業者は41000件
さあどうやって売り切る!?
ライバル業者は41000件
さあどうやって売り切る!?
973承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 03:41:31.59ID:KHvAGZIw 企業としてはicoで金が集まりさえすれば後は実際使われ始めるまで値段がいくらになろうが知ったこっちゃないからなー
むしろ安いほうが使いやすいまである
むしろ安いほうが使いやすいまである
974承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 03:59:00.36ID:cmBaM/MS 影で色々HEROも頑張ってるねんから
もう少し寛容な心でみてあげよー!
もう少し寛容な心でみてあげよー!
975承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 04:00:44.03ID:cmBaM/MS あと1ヶ月か2ヶ月後には今よりは全然マシになってるさ
976承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 05:59:46.50ID:wesUQiYw BTCダダ下がりでそれどころじゃねえわ。暗号通貨自体が終わっていくかもしれん。一過性のブームが過ぎて、もうだめそうだ。ブロックチェーンの技術は大企業に応用され使われるがBTC以外のアルトは全滅しそう。
977承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 06:01:07.91ID:Kv9ruYlq HEROは死ぬけど主要アルトは生き残るよ
978承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 06:02:12.49ID:TRNJzP13 coinbaseのERC20トークン対応表にすら載ってないんだが
979承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:46:45.34ID:T+tiiBMS この状況でも決して諦めない
やっぱりあんたらheroだよ
やっぱりあんたらheroだよ
980承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:23:18.14ID:nsHiIaF5 やはりHERO買えば良かったや!
981承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:39:13.63ID:RTErVWBO982承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:10:30.91ID:nsHiIaF5 HERO買いたいけど、もうノア買ってしまったんでHEROは我慢します!
失敗したわぁー
失敗したわぁー
983承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:11:46.28ID:RTErVWBO >>982
じゃあ俺のヒーローとあなたのノア交換しましょ??
じゃあ俺のヒーローとあなたのノア交換しましょ??
984承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:41:11.43ID:DK2VcwWJ 天下一養分会の会場はここですか?
985承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:41:37.81ID:Kv9ruYlq 6時間前に6日振りの取引が成立してるやん!
206円で18HERO(3708円)取引されてるやん!
ようやくトンネルを抜けたな。
時代がHEROに追いついてきた!
206円で18HERO(3708円)取引されてるやん!
ようやくトンネルを抜けたな。
時代がHEROに追いついてきた!
986承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:19:52.77ID:IfCFuBUL987承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:56:03.32ID:cM1ZiHmN ヒーローは最後まで悩んだが
売れ残ってたからやめた
こんなことになってたのかよ
いくらなんでも酷くねえか
売れ残ってたからやめた
こんなことになってたのかよ
いくらなんでも酷くねえか
988承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:01:51.97ID:Qt6Gki2b クソワロタ
989承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:15:47.51ID:RTErVWBO つまりあれだ外人の中でHEROが欲しいつはいないに等しいってことか
しかしフィリピンのやつらひでぇな
ネット質屋にお世話になっててHEROにまるで興味無しかよ
でも大丈夫取引所が増えたら
俺たち日本人が頑張って買い上げればいい
現地のフィリピン人たちに買えばよかったと後悔させてやろうぜ
しかしフィリピンのやつらひでぇな
ネット質屋にお世話になっててHEROにまるで興味無しかよ
でも大丈夫取引所が増えたら
俺たち日本人が頑張って買い上げればいい
現地のフィリピン人たちに買えばよかったと後悔させてやろうぜ
990承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:27:05.07ID:PKtyf7FN ヒーロー買って、
NAMコイン買って、
次、withコイン買うか考え中‼
もう、後がない!みんな、withコインは、儲かるやんな⁉
NAMコイン買って、
次、withコイン買うか考え中‼
もう、後がない!みんな、withコインは、儲かるやんな⁉
991承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:32:59.02ID:9oAyeuwI 次は、何処に上場するのだろうか?
我らがHERO〜
我らがHERO〜
992承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:33:30.30ID:IeskPSDw HEROは仮想通貨界を背負って立つ
逸材だと思ってました。
逸材だと思ってました。
993承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:33:53.16ID:IeskPSDw HEROは仮想通貨界を背負って立つ
逸材だと思ってました。
逸材だと思ってました。
994承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:35:01.71ID:7qX5FwCF チャーリーホモ
995承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:55:50.10ID:GcPVhyf9 日本人でも買えるなら買ったのになー残念だなー(棒)
996承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:05:24.98ID:RTErVWBO997承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:11:15.80ID:wesUQiYw >>990
全部のYouTube界隈でぼったくってるスキャムコイン買っててワロタwNAMもウィズも全部ICO割れするで
全部のYouTube界隈でぼったくってるスキャムコイン買っててワロタwNAMもウィズも全部ICO割れするで
998承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:26:24.93ID:7qX5FwCF 3.5円で買取りします
1000承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:35:08.97ID:xOdVQFx9 しまった、HERO100万買えば良かった!
もう手遅れだな。
もう手遅れだな。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 16時間 51分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 16時間 51分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]