Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド890【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520587949/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド891【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/09(金) 19:32:46.41ID:n5k7rADG
2承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:36:38.56ID:TSUgRdiG 乙
2018/03/09(金) 19:36:52.96ID:NPY+Vb+s
いちおつ
4承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:38:24.15ID:hTpA7AjL2018/03/09(金) 19:39:33.00ID:qM1an/7c
いちおつ
ショートは普通に危ないと思うが
ショートは普通に危ないと思うが
2018/03/09(金) 19:39:53.87ID:WLxS6YZS
おびょびょびょwwwwwwwおびょびょびょ
wwwwwwwwwwwおびょびょびょwwwおびょびょびょ
ょwwww
wwwwwwwwwwwおびょびょびょwwwおびょびょびょ
ょwwww
2018/03/09(金) 19:40:10.15ID:IzhcZcXB
いちおつおつ
2018/03/09(金) 19:40:17.50ID:COjevO5d
くこか?
2018/03/09(金) 19:40:29.79ID:1mkdssCa
また下がってきてね?
10ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/09(金) 19:40:36.02ID:Reb7pcR9 カズ○ックス信者のリプが
まるで教祖をたたえるようで( ´∀` )ワロタ
大損してるんちゃうんけ?ww
数日前まで自信満々に安全宣言しておいて
損切りドテンこれだけ遅れて後付けで
さらに履歴もポジも見せれない
もう信仰に近い存在やな
ある意味羨ましい
まるで教祖をたたえるようで( ´∀` )ワロタ
大損してるんちゃうんけ?ww
数日前まで自信満々に安全宣言しておいて
損切りドテンこれだけ遅れて後付けで
さらに履歴もポジも見せれない
もう信仰に近い存在やな
ある意味羨ましい
11承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:40:37.58ID:c6epT0mA こおけ?
12承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:40:43.35ID:qHhU2W+0 >>1
イケメン乙
イケメン乙
13承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:40:47.53ID:uyvDnBz2 KAZMAX被害者のおじさん元気かな?
884 承認済み名無しさん 2018/03/06(火) 04:36:58.33 ID:yL6ACyPW
去年600万損失を出して退場したワイが4ヶ月ぶりに1360000でフルレバLしてみた。
取り戻せたらマジで引退するから頼むで
971 :承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:57:14.73 ID:yL6ACyPW
>>952
かずまさんは150まで売らないでしょ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180306/eUw2QUN5UFc.html
884 承認済み名無しさん 2018/03/06(火) 04:36:58.33 ID:yL6ACyPW
去年600万損失を出して退場したワイが4ヶ月ぶりに1360000でフルレバLしてみた。
取り戻せたらマジで引退するから頼むで
971 :承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:57:14.73 ID:yL6ACyPW
>>952
かずまさんは150まで売らないでしょ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180306/eUw2QUN5UFc.html
14承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:40:54.15ID:vJJvprFJ ここで買い増しする奴の精神状態どんななってんだろ
2018/03/09(金) 19:41:10.77ID:HIJtkevR
血圧高くても平気な人ってもとから血圧が高い人じゃないの?
ラーメン食いすぎで上がってるならだいぶ危険だと思うけど
ラーメン食いすぎで上がってるならだいぶ危険だと思うけど
17承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:41:19.82ID:MI8BIf10 あっ昨日利確逃して死んだパターンの上向きバージョンか?
ヤベェメンタルが完全に壊されてる
ヤベェメンタルが完全に壊されてる
2018/03/09(金) 19:41:27.01ID:hJm/C+uW
やばいおいてかれるーーのポシポジ病
19承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:41:33.56ID:c6epT0mA 4時間足、みごとな右肩下がりの逆三尊だけど、kazmaxはこれを見抜けなかったのか?馬鹿なの?
2018/03/09(金) 19:41:35.46ID:BwQ2n3R2
さー、下げの週末でどこまで下げるかな
21承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:41:41.91ID:7RYJNnTh 悪材料
GOX売り
Googleが仮想通貨広告禁止
G20規制
バイナンスがハッキング被害
金融庁がいっぱい処分
好材料
カズマックスと愉快な仲間たちが97万からフルレバドテンショート
GOX売り
Googleが仮想通貨広告禁止
G20規制
バイナンスがハッキング被害
金融庁がいっぱい処分
好材料
カズマックスと愉快な仲間たちが97万からフルレバドテンショート
2018/03/09(金) 19:41:42.42ID:uVrivjx5
ドテンショートされたら下がるの?
2018/03/09(金) 19:41:49.43ID:y2uXjVHc
5日下げ続けてるからさすがにそろそろ一旦上げるやろな
24承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:41:51.97ID:aIkoS4lo KAZは自分だけ逃げて何時間も経ってから報告が醜いな。
もちろん自分が先に逃げるのは正しいが、せめて逃げた後、即報告
すべきだったな。
もちろん自分が先に逃げるのは正しいが、せめて逃げた後、即報告
すべきだったな。
25承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:41:54.78ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
26承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:41:57.63ID:xAMhEyPe 4h足のRSI20.57www
これ60万台行った時並な
この状態でどんだけ買い弱いねん
これ60万台行った時並な
この状態でどんだけ買い弱いねん
2018/03/09(金) 19:41:58.36ID:b0ukJVEv
カズマックス焦ってる〜〜〜
ドテン宣言はちょっと早すぎたね〜
ドテン宣言はちょっと早すぎたね〜
2018/03/09(金) 19:42:02.19ID:roDQfwxs
100倍ロングや!おびょびょww
29承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:42:05.24ID:iLg4Thjh 名前をカズマックスからソンシツマックスに変えたら評価
30承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:42:13.12ID:vJJvprFJ すまん、サギマックスに騙され続けたアホおる?
2018/03/09(金) 19:42:14.32ID:VLC8d5Mf
kazmaxがドテン
ざわざわ…ざわざわ…
ざわざわ…ざわざわ…
32承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:42:17.88ID:aHjnI0C5 くこけ?
2018/03/09(金) 19:42:18.22ID:VOyCKFGF
115 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/09(金) 18:42:41.27 ID:p/KY1eXW [2/4]
こんな状態でもまだカズマックス信じてる俺って異常?
まだ上がりそうな気がするんだよねー
仮想通貨が死んで欲しくない人達が黙ってないと思うし
783 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/09(金) 19:22:33.61 ID:p/KY1eXW [3/4]
カズマックスドテンショートしとるやんけクソッタレwwwwwwwtw
836 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/09(金) 19:26:09.79 ID:p/KY1eXW [4/4]
おびょびょびょwwwwwwwおびょびょびょwwwwwwwwwwwおびょびょびょwwwおびょびょびょwwww
前スレの。
信者ほんま草
こんな状態でもまだカズマックス信じてる俺って異常?
まだ上がりそうな気がするんだよねー
仮想通貨が死んで欲しくない人達が黙ってないと思うし
783 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/09(金) 19:22:33.61 ID:p/KY1eXW [3/4]
カズマックスドテンショートしとるやんけクソッタレwwwwwwwtw
836 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/09(金) 19:26:09.79 ID:p/KY1eXW [4/4]
おびょびょびょwwwwwwwおびょびょびょwwwwwwwwwwwおびょびょびょwwwおびょびょびょwwww
前スレの。
信者ほんま草
2018/03/09(金) 19:42:19.80ID:98ZpTS/W
GOX「値段を釣り上げろ!ワハハ、いいぞもっと高値で買え!」
35承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:42:32.99ID:vP9H2YXc2018/03/09(金) 19:42:46.79ID:1mkdssCa
また落ちるやろこれ
37承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:42:46.89ID:a4RJ8wYn >>33
これカズマックスだろ
これカズマックスだろ
39承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:43:27.15ID:7RYJNnTh 2018年ビットコスレ流行語大賞候補
おびょびょびょwwwwwwwおびょびょびょwwwwwwwwwwwおびょびょびょwwwおびょびょびょwwww
おびょびょびょwwwwwwwおびょびょびょwwwwwwwwwwwおびょびょびょwwwおびょびょびょwwww
2018/03/09(金) 19:43:34.18ID:6rzYt2W0
明日は80万円台か?
2018/03/09(金) 19:43:35.40ID:f9cCspSx
4時間足で見るとバイナンスの垢ハックとCCの会見が尖ってるのを除けば
涙が出るほど美しい斜め線…
GOXの売りとか下落に本当に関係あるんかこれ?
涙が出るほど美しい斜め線…
GOXの売りとか下落に本当に関係あるんかこれ?
43承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:43:46.63ID:yyVuFmdK Blakestar(BLAS)がERAっていう新しいチェーンにそろそろ変わる。もうすぐ新ウォレット公開する。
2018/03/09(金) 19:43:57.50ID:uVrivjx5
誤注文で損する人いっぱい出てるのになんでこれで金融庁に注意されないんだろう
45承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:44:11.64ID:rk+t7Dpq 麻生砲くっぞ!!
NHKで会見やってる
NHKで会見やってる
46承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:44:16.82ID:+uhkbBqw あぶねえ、逆神マックスさんのせいで上目線になるとこだった
47承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:44:22.06ID:eobLIRSO >>42
知らんけどバリューの客にはもっと早く伝えてんじゃないの?
知らんけどバリューの客にはもっと早く伝えてんじゃないの?
2018/03/09(金) 19:44:30.94ID:ZsIxS/jy
49承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:44:38.89ID:vJJvprFJ >>38
お、おう
お、おう
50承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:44:43.63ID:I/rUgRSH >>24
連絡はするけど報告は竹刀な
連絡はするけど報告は竹刀な
2018/03/09(金) 19:44:50.64ID:xAMhEyPe
こいつ降りてきたらロングいれよ
52承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:45:03.37ID:c6epT0mA チャイナショックも金曜夜
CCショックも金曜夜
先月の60万つけた時も金曜夜
この流れだと、今日は楽しみな値動きになりそうだな。
CCショックも金曜夜
先月の60万つけた時も金曜夜
この流れだと、今日は楽しみな値動きになりそうだな。
53承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:45:03.76ID:IM6ArDGv BFFX乖離逆転しそうや。
売る時にSFD払わせる気?
売る時にSFD払わせる気?
2018/03/09(金) 19:45:04.92ID:H5ViNA8Q
垂れぞうです
56承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:45:06.87ID:9lDB7F0l 悪材料?
GOX売り→ 1日当たり約400BTCの売りだけ たいしたことない
Googleが仮想通貨広告禁止 →たいしたことない
G20規制 →マネロン禁止、パスポートでの登録 たいしたことない
バイナンスがハッキング被害 → 何事もなかった
金融庁がいっぱい処分 →利用者保護 たいしたしたことない
GOX売り→ 1日当たり約400BTCの売りだけ たいしたことない
Googleが仮想通貨広告禁止 →たいしたことない
G20規制 →マネロン禁止、パスポートでの登録 たいしたことない
バイナンスがハッキング被害 → 何事もなかった
金融庁がいっぱい処分 →利用者保護 たいしたしたことない
57ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/09(金) 19:45:09.17ID:T2j1PuCi 1乙
2018/03/09(金) 19:45:11.18ID:+ZDccHZR
恐ろしいほど弱いな
完全に終った感
完全に終った感
2018/03/09(金) 19:45:11.54ID:y/3O9qP5
これほんとすき
https://i.imgur.com/g6Z5Qec.jpg
https://i.imgur.com/g6Z5Qec.jpg
60承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:45:14.96ID:MI8BIf10 誤注文入るってどうしてなるの?bf?
62承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:45:27.77ID:7RYJNnTh 麻生さん、森友の話しかしてないだろ
2018/03/09(金) 19:45:35.71ID:A7LlG37r
さすがのカズマックスさんでも苦しいか
2018/03/09(金) 19:45:38.38ID:pUA/y5BU
三尊きたな、ちょっと20時からが本震か?
66承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:45:47.64ID:vJJvprFJ リアルタイムで売買ツイートしています。後出しはしません。
リアルタイムで売買ツイートしています。後出しはしません。
リアルタイムで売買ツイートしています。後出しはしません。
https://i.imgur.com/eEyI4F7.png 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
リアルタイムで売買ツイートしています。後出しはしません。
リアルタイムで売買ツイートしています。後出しはしません。
https://i.imgur.com/eEyI4F7.png 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/03/09(金) 19:45:58.72ID:RWOQ1eK/
こないだこの婆の垂れ乳からあがったんだよなぁ
68承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:46:01.25ID:c6epT0mA >>59
その22の人に元気にはい!と返事してるのも可愛いな。
その22の人に元気にはい!と返事してるのも可愛いな。
69承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:46:03.14ID:yKSg5mco まだカズマックスの真似しようとする奴いんのか?
70承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:46:15.46ID:rk+t7Dpq71承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:46:17.60ID:SsQKVqPB >>54
今日は(ロングを)ここまでにしときます
今日は(ロングを)ここまでにしときます
72承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:46:17.85ID:q3v+wZKg おまえら、4時間足もう一度見てみwww
草はえるから絶対www
草はえるから絶対www
2018/03/09(金) 19:46:25.01ID:NPnYbQy+
3月大暴落の原因ってなんだ?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520576180/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520576180/
2018/03/09(金) 19:46:28.21ID:BtQ6fM/k
75承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:46:45.11ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
76承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:46:46.01ID:qT0qllMu 葬式業者の株爆上げ中
新小岩に飛び込むやつは、その死すら金儲けの道具になって最後を迎える
新小岩に飛び込むやつは、その死すら金儲けの道具になって最後を迎える
2018/03/09(金) 19:46:46.73ID:+ZDccHZR
MAXも97S
まあ取り戻すだろ
まあ取り戻すだろ
78承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:46:56.47ID:xAMhEyPe79承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:46:59.34ID:eobLIRSO 買いが思いのほか強いな
2018/03/09(金) 19:47:06.98ID:8CNVHLsC
世間の空気を敏感に感じ取れよ
仮想通貨はもう終わったと思われている
仮想通貨はもう終わったと思われている
2018/03/09(金) 19:47:13.75ID:67EUF5x7
リバマックスのお陰でヨコヨコタイムが延長されたな
2018/03/09(金) 19:47:13.89ID:VLC8d5Mf
83承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:47:14.11ID:1hAunZsm 一回95万に上げてから、再度落とすパターンか、このまままた底を目指すパターンか?
2018/03/09(金) 19:47:21.00ID:aPcHjCTe
もう終わりだろ4月には10万割れてるわw
85承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:47:23.47ID:I/rUgRSH かずまっくすさんが150までロング一択なので、頑張ってホールド
87承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:47:42.89ID:rk+t7Dpq 麻生の首の角度で今後のチャートがわかる
2018/03/09(金) 19:48:20.55ID:ZsIxS/jy
底作り失敗。
22時以降、君は刻の涙を見る!
次回、カズマックス怒転ショート。
22時以降、君は刻の涙を見る!
次回、カズマックス怒転ショート。
92承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:48:20.71ID:yLNfdayc そういうこと
簡単に設けられる機会は少なくなった
ここ3日で不死鳥の如く150万まで上がったら話は別だ
簡単に設けられる機会は少なくなった
ここ3日で不死鳥の如く150万まで上がったら話は別だ
2018/03/09(金) 19:48:25.34ID:GSRNLyRM
>>68
22 名前: ◆CSZ6G0yP9Q sage New! ▽3件 投稿日:2018/03/09(金) 18:35:16.51 ID:4IEZcxjL 2回目
仕事終わったから見にきた
ロンガーグッと我慢だよ
まだ下げられる
週明けには大好きな上げ相場だから
それまで我慢だ
22 名前: ◆CSZ6G0yP9Q sage New! ▽3件 投稿日:2018/03/09(金) 18:35:16.51 ID:4IEZcxjL 2回目
仕事終わったから見にきた
ロンガーグッと我慢だよ
まだ下げられる
週明けには大好きな上げ相場だから
それまで我慢だ
2018/03/09(金) 19:48:26.87ID:1Jlm7sdT
コインチェック返金きたらやっぱ上がんのかな?
2018/03/09(金) 19:48:32.46ID:IvTHc13M
ダブルボトム作る流れやないのか
2018/03/09(金) 19:48:41.08ID:oeKHkMML
カズマックスに質問しても、俺より投資下手な貧乏人が調子乗るなで終わりやろ
2018/03/09(金) 19:48:47.83ID:+ZDccHZR
来週10万説もあるな。。
2018/03/09(金) 19:48:59.21ID:rSskNaGI
4時間足見たら綺麗なMで笑うと同時にこれもう上がるんじゃね?って気になった
100承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:49:13.29ID:xAMhEyPe RSI20.15www
バブル後60万まで落ちた時以下やw
バブル後60万まで落ちた時以下やw
101承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:49:29.36ID:eobLIRSO ちょっと垂れてもすぐ戻しにかかってくるんだよなあ
102承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:49:41.09ID:jnzJHhut 上がりそうで上がらんし下がりそうで一気に下がらない
これがヨコヨコか
これがヨコヨコか
103承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:49:45.51ID:GSRNLyRM これやっぱ下行くよね
104承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:49:48.29ID:PckMFcfr FXが一斉にショートしだしてるw
105承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:50:00.19ID:yLNfdayc 買い増しチャンスってこったな!!!
300btcドテンロングや!
300btcドテンロングや!
106承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:50:00.46ID:+uhkbBqw もう逆神マックスさんは用済み
エアー確定だしな
エアー確定だしな
108承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:50:09.83ID:oeKHkMML 日足見て買おうと思える奴は流石に頭おかしい
まあ頭おかしい奴が勝つことも結構あるが
まあ頭おかしい奴が勝つことも結構あるが
109承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:50:20.37ID:AVO4K6gh _______
<○√
‖ くそー!!売り圧力が強すぎる!!
くく でもここは我慢や!!億り人になるための試練なんや!!
_______
<○√ くそっもうだめか・・!!
くく いや・・信じるんや・・信じるんや・・
______
~|
\○ ドンピシャの
‖\ タイミングで…
<○> ‖/
‖ /│
>> \│
来てくれたんだね!カスマックスさん!
○ ショート入れてよかった^^
収
______ ||
<○√ /|
くく \|
おびょびょびょwwwwww
______
<(゜∀。)√ おびょびょびょwwwwww
くく
<○√
‖ くそー!!売り圧力が強すぎる!!
くく でもここは我慢や!!億り人になるための試練なんや!!
_______
<○√ くそっもうだめか・・!!
くく いや・・信じるんや・・信じるんや・・
______
~|
\○ ドンピシャの
‖\ タイミングで…
<○> ‖/
‖ /│
>> \│
来てくれたんだね!カスマックスさん!
○ ショート入れてよかった^^
収
______ ||
<○√ /|
くく \|
おびょびょびょwwwwww
______
<(゜∀。)√ おびょびょびょwwwwww
くく
110承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:50:32.30ID:o+vD/Vqm >>100
あかんやつや
あかんやつや
111承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:50:33.50ID:vJJvprFJ >>105
スクショみせてー
スクショみせてー
112承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:50:41.05ID:MI8BIf10 >>78
2重は痛いな
2重は痛いな
113承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:50:47.85ID:xAMhEyPe さっさと落ちようぜー
8500ぐらいまで来てくれよ
8500ぐらいまで来てくれよ
114承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:50:54.04ID:IZU1pPZF >>19
ちょっとお前の見てるチャート見せて
ちょっとお前の見てるチャート見せて
115承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:51:01.04ID:yLNfdayc ビットコインなら自分を信じてロングすれば額面にバイト
116承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:51:05.36ID:PALeHTx8 後出しでもまあいいよ
それならスクショ晒せばいいのにな
今までやってたことをやらなくなったって事はこの発言が嘘って事だろ
もっと早く仕込んでるわ
それならスクショ晒せばいいのにな
今までやってたことをやらなくなったって事はこの発言が嘘って事だろ
もっと早く仕込んでるわ
117承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:51:05.52ID:67EUF5x7 相場安定マックスw
118承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:51:08.97ID:yO25nNeB もうおびょびょびょで笑うわなんとかしてくれ
119承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:51:25.07ID:rTS8isTa また寝てる間に超絶ガラくるんかな
120承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:51:28.28ID:qkRjULRZ121承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:51:31.31ID:MI8BIf10 >>109
これはその通りになったねw
これはその通りになったねw
123承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:51:47.34ID:vP9H2YXc S入れたいからカチ上げはよ
そのまま下行った時用の逆指値もしてあるけどさ
そのまま下行った時用の逆指値もしてあるけどさ
126承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:52:08.37ID:vJJvprFJ >>109
もうこれだけでいいだろ
おびょびょびょw
______
<(゜∀。)√ おびょびょびょw
くく
もうこれだけでいいだろ
おびょびょびょw
______
<(゜∀。)√ おびょびょびょw
くく
127承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:52:11.82ID:IzhcZcXB129承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:52:28.22ID:9bc2kZEV おびょびょびょw
130承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:52:36.84ID:Reb7pcR9 カズマックスさん、ポジ見せてくれないと
信者もほんとに売ってイイのか疑心暗鬼よ
信者もほんとに売ってイイのか疑心暗鬼よ
132承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:52:38.35ID:NPnYbQy+ 暴落→おっ、結構上がってるな。絶好の買い場かも→暴落→おっ、→ 暴落→おっ→暴落→→→→→→→→→
133承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:52:39.35ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
134承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:52:55.28ID:6aifJEBI カネマックスはオシレーター系は参考にしてないのね
135承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:53:02.98ID:nXZDTry3 きたかこれ
136承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:53:23.39ID:F2bxWPs6 ロング行くわ
もう我慢できん
もう我慢できん
137承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:53:34.27ID:br44gQty あかんwwwおびょびょ腹痛いwwwwww
138承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:53:34.32ID:vJJvprFJ なんがガチアゲきそう
139承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:53:40.31ID:BtQ6fM/k 数マックス殺しの上げきたー
140承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:53:40.65ID:Nu9KIBWB ビットコインさん大丈夫かよ
もし60万割れたらガチで終わるぞ
60万の下にはもう30万まで強いサポートラインないからな...
もし割れたら天井60万底15万のレンジに入る
もし60万割れたらガチで終わるぞ
60万の下にはもう30万まで強いサポートラインないからな...
もし割れたら天井60万底15万のレンジに入る
141承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:53:49.24ID:eobLIRSO142承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:53:52.07ID:vJJvprFJ もS利確ノーポジでいいやおびょびょ
143承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:53:54.00ID:roDQfwxs おびょびょびょww
144承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:54:07.87ID:1mkdssCa これ下がる前の一時的な上昇だよね?
どう考えてもこれから下がるでしょ
どう考えてもこれから下がるでしょ
145承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:54:12.71ID:sO+DK5BG カズマックスは逆神wwwwwwwwwwww
ロングうまうま
ロングうまうま
146承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:54:23.32ID:GeSdjWXI みんな下がると思ってるから上がるよ
147承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:54:23.56ID:A7LlG37r 騙されるな
148承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:54:25.57ID:bt5Vctbt 一瞬で叩かれて笑える
149承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:54:27.29ID:2GfV7MZd カスマックスまじでしね
151承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:54:35.65ID:jnzJHhut 一気に上げに来たな。上げ材料が全くないんだけど・・
152承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:54:42.89ID:MI8BIf10 上がろうが下がろうがもはやポジションを取り直せる余力は俺に無い。
殺すなら一思いにやってくれ!
殺すなら一思いにやってくれ!
153承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:54:46.06ID:3XgUFxlr 俺も仮想通貨で億り人になってから常にチャート眺めてないと落ち着かなくなったわ
細かい価格の上下でキレまくってる
この前60万台に暴落した時はパソコン6台破壊してしまったわ
細かい価格の上下でキレまくってる
この前60万台に暴落した時はパソコン6台破壊してしまったわ
154承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:54:48.59ID:+uhkbBqw ショート半分利確しとこ
155承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:54:50.06ID:67EUF5x7 S宣言からジワジワトレ転へ向かってるな
156承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:54:50.36ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
157承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:54:54.06ID:Y27egeRZ おびょびょびょwwwwwwwおびょびょびょwwwwwwwwwwwおびょびょびょwwwおびょびょびょwwww
158承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:54:56.11ID:fEwlPaJW カスロングうめぇぇぇぇ
159承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:54:58.57ID:fZRyhoaM 8000まで下がるか9000超えるかの戦い
160承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:54:59.81ID:BtQ6fM/k 15分足、モナーみたいな耳ができてる
163承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:55:03.69ID:QnMi6n4a カスマックスみたいなガチのロングホルダーがドテンしたら
そりゃ底だよな
そりゃ底だよな
164承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:55:07.22ID:B40c5LpM どうせ95万抜けないだろ
165承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:55:08.42ID:eobLIRSO やっぱ買いが不自然に強いわ
なんか仕掛けるんかな
なんか仕掛けるんかな
166承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:55:10.28ID:HBlGVjt4 おびょびょwwww精神崩壊www
167承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:55:10.41ID:V9Oir6Tq カズマックス上げ始まったな🤔
168承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:55:11.66ID:CfnZmL+Q はぁ…カズマのせいで訳わかんなくなった
169承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:55:14.08ID:hTpA7AjL170承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:55:21.07ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
171承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:55:25.60ID:qhCUdCcj ここから45万まで下がると思うわ
172承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:55:32.97ID:gZjuLZf1 カズマックスのドテンショートが神々の怒りに触れたかw
173承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:55:34.75ID:BtQ6fM/k 逆神マックスさん、ロングしてー😨
174承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:55:45.04ID:SHezTJxj カズマックスのおかげで大口が買ってくれてる
175承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:55:50.03ID:vJJvprFJ ショーターにげええええええええい
176承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:56:04.50ID:RWOQ1eK/ ほら婆の垂れ乳上げでしょ?
177承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:56:06.64ID:1mkdssCa 逆にこれ、何上げなの?
179承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:56:21.34ID:H5ViNA8Q チンカスマックスwwwwww www
181承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:56:30.47ID:xAMhEyPe お、15分初めてぶち抜いた
まだヒゲ抜けの可能性あるけど入って良さそう
まだヒゲ抜けの可能性あるけど入って良さそう
182承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:56:30.62ID:z7rTPaXM マックス上げやべえw
183承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:56:31.52ID:V9Oir6Tq カズマックスすげええええええええええ☺
184承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:56:33.79ID:7FAzKU6v 単なるリバでしかないわ
しかもリバ弱いし
しかもリバ弱いし
185承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:56:35.31ID:Udl9S4iu186承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:56:35.81ID:vJJvprFJ ほんま逆神マックスやな
187承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:56:37.11ID:FB5lXYo3 俺の草が枯れまくってて草も生えない
BTCがどうなろうと知ったこっちゃないけど巻き添え食らわせんでくれや
BTCがどうなろうと知ったこっちゃないけど巻き添え食らわせんでくれや
188承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:56:37.73ID:c6epT0mA 5分足、雲ではじき返されるに1BTC賭けるわ
190承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:56:41.60ID:GbD9Fcij 買え買え、買い上げろー。うんコインを集めろー
191承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:56:41.82ID:fEwlPaJW カスロングww
192承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:56:45.38ID:uyvDnBz2 維持率高くしとけば別にこの辺でLでもいいと思うけどね
この後60あたりまで下がってもしばらく気絶しとけばどうせそのうちまた100越えるでしょ
この後60あたりまで下がってもしばらく気絶しとけばどうせそのうちまた100越えるでしょ
193承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:56:51.72ID:eobLIRSO これヤバいかも
194承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:56:52.99ID:AVO4K6gh 久々にガチで笑い転げてしもうた
195承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:57:08.74ID:qM1an/7c やっぱりな
197承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:57:16.42ID:UeX9cFa8 基本、ショーターだがロンガーになってみる。
買いの皆さん、少しの間だけどヨロシクね!
買いの皆さん、少しの間だけどヨロシクね!
198承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:57:17.79ID:9JHQ/zsr 大口はG20前に売り逃げ?
後はスーパーGOX砲が待ってるしなw
ロング入れる人は素敵だよ
後はスーパーGOX砲が待ってるしなw
ロング入れる人は素敵だよ
199承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:57:18.25ID:Y27egeRZ おびょびょびょwwwwwwwおびょびょびょwwwwwwwwwwwおびょびょびょwwwおびょびょびょwwww
200承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:57:19.79ID:MI8BIf10 しかしこれでめっちゃ上がったら本当にカズマックス狙われてるって事か?
だとしたらスゲーな!全く羨ましくないが
だとしたらスゲーな!全く羨ましくないが
201承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:57:19.82ID:fZRyhoaM ショータ多すぎだし
202承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:57:20.86ID:Udl9S4iu >>188
五分足に雲なんて関係ないわw
五分足に雲なんて関係ないわw
203承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:57:28.86ID:shc0n/VS 前はこういう上げにすぐ乗ってたけど最近はダマシの可能性が高いから怖くて乗れない
下がってもリバらないのはそういう意識が強くなってるからってのもあるだろうな
下がってもリバらないのはそういう意識が強くなってるからってのもあるだろうな
204承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:57:29.29ID:67EUF5x7 トレンドを変えられる男マックスw
205承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:57:33.05ID:vJJvprFJ あびょびょ上げ
206承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:57:45.76ID:BtQ6fM/k 逆神マックスwwwやーめーてー
207承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:57:48.76ID:4o2k4U9J 何とかマックスのツィート内容知ってたらsしなかったのに!
これ絶対上がるじゃん(怒)
これ絶対上がるじゃん(怒)
208承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:57:52.19ID:br44gQty おびょびょやめろwwwwww
209承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:57:53.50ID:c3XJfh10 助けてください
bfでパスワードがわからなくて
bfでパスワードがわからなくて
210承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:57:56.09ID:+ZDccHZR 今の機関はSNSをAIで分析してるから
影響力の強い人の逆行くのよね
影響力の強い人の逆行くのよね
212承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:57:58.57ID:fEwlPaJW 現物もあがってきたね
214承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:58:12.75ID:ABcOomnx 一気に上げ基調になってきたな
資金狙われてますわ
資金狙われてますわ
215承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:58:17.55ID:Y27egeRZ GOX「うんちして?❤」
216承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:58:20.37ID:c3XJfh10 助けてください😭
bfでパスワードがわからなくてパスワードを再設定してるのですが認証出来ませんってでます
bfでパスワードがわからなくてパスワードを再設定してるのですが認証出来ませんってでます
218承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:58:26.04ID:lCVK+3gf >>177
KAZMAX 上げ
KAZMAX 上げ
219承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:58:27.31ID:6aifJEBI 信者がツイートみてすぐに底sしてたら笑う
戻り目でsしとけって
戻り目でsしとけって
220承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:58:29.80ID:OfgEkfrD マックスのスケベショート焼かれたかぁ
221承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:58:31.79ID:TJ1sOw3X カズマックス、損切りしましたぐらいで抑えておけば良いものの、何でショートしたって言っちゃうのかね…
223承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:58:34.30ID:yye1tBDu カズマックス
存在がネタぽいなあ
さすが商材屋
存在がネタぽいなあ
さすが商材屋
224承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:58:38.95ID:GeSdjWXI 逆神MAX迷惑だからTwitter削除してほしい
227承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:58:43.21ID:QMky7HaT 97にクソデカショートがあるという事実
229承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:58:51.31ID:MI8BIf10231承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:58:58.86ID:HPKGK0n9 ペナントになりそうだな
下降トレンドの局面だし更に下がるのか
90割れの為のチャート作りですな
下降トレンドの局面だし更に下がるのか
90割れの為のチャート作りですな
232承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:59:01.14ID:7FAzKU6v 暴落のタイミングで1万6千枚の売り浴びせする奴の弾数控えてるのに上がる余地あるんか
233承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:59:04.72ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
235承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:59:10.33ID:G59fK+Bz ロングっちまった
236承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:59:13.68ID:8tJM2OxE 数馬ックスはなんぼでドテンしたの?
237承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:59:16.48ID:roDQfwxs おびょびょびょww成り行きロングや!ww
おびょびょびょww
おびょびょびょww
238承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:59:20.66ID:qhCUdCcj 大口入ったな
釣られたやつ養分になるぞ
釣られたやつ養分になるぞ
239承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:59:22.29ID:StMjKGx6 94.6sいただきました
って大丈夫かこれ
って大丈夫かこれ
240承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:59:27.88ID:M2UlY/xU マックス信者ツイート見て慌ててSして今損切りしてそうw
241承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:59:28.29ID:l/wYheeG もー90万で止まるなら耐えたわ
なんであんな一気にタッチしに行くんだよ
なんであんな一気にタッチしに行くんだよ
242承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:59:37.38ID:IzhcZcXB さぁ、8900ドルを越えてくれば景色が変わってくるぞ!
伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ!!
伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ!!
243承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:59:44.63ID:rk+t7Dpq 麻生砲さすがの威力だな
244承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:59:46.32ID:2pWTpTOV これを期にカスマックスは逆のことツイートしそう
245承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:59:47.85ID:yye1tBDu カズマックスwww
笑わせてくれるな
笑わせてくれるな
246承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:59:53.03ID:eobLIRSO 下げ弱いな
こんな場所を底にするの?
こんな場所を底にするの?
247承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:59:57.04ID:h05nC6Tv248承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:00:23.51ID:qkRjULRZ249承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:00:30.69ID:9JHQ/zsr250承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:00:33.34ID:+ZDccHZR Cisなんて負けっぱなし
まあ逆を呟いてるのかもしれんけど
まあ逆を呟いてるのかもしれんけど
251承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:00:34.56ID:H5ViNA8Q チンカスマックス信者のショートが焼かれていくwww
可哀想wwwwwwwww
可哀想wwwwwwwww
252承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:00:39.11ID:xAMhEyPe あーヒゲで終わっちゃった
まぁ8500台まで下がってくるかここ安定したら入るわ
まぁ8500台まで下がってくるかここ安定したら入るわ
253承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:00:49.38ID:9lDB7F0l 今後、ビットコインが上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇で、基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に
増えます。
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇し、高止まりしてくるのだが、今回の値下がりは、規制のニュース
やコインチェックの影響で下がっただけです。
規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってくる。
コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドルのビットコインを購入していて、一切売却をしてなかったら、
約1億3500万円になります』
値上がりに備えよう。
By ともやん
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇で、基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に
増えます。
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇し、高止まりしてくるのだが、今回の値下がりは、規制のニュース
やコインチェックの影響で下がっただけです。
規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってくる。
コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドルのビットコインを購入していて、一切売却をしてなかったら、
約1億3500万円になります』
値上がりに備えよう。
By ともやん
254承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:00:59.26ID:PckMFcfr 二番底からのムーーーーーーン!!!!
256承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:01:08.24ID:+ZDccHZR 100は戻しそう
257承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:01:13.48ID:dhgkPBZw 逆マックスさん涙目wwww
259承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:01:16.03ID:y2uXjVHc ショート焼くなら104まであげてけろ
261承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:01:33.11ID:IgWQ5mKi >>211
コインチェックの社長かよ
コインチェックの社長かよ
262承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:01:44.52ID:67EUF5x7 無慈悲な上げマックスが底ショーターを襲う
263承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:01:45.80ID:c3XJfh10 ふざけんなっ!
こちとら120btcになけなしの10万ぶっこんでるんだぞ(´;ω;`)
こちとら120btcになけなしの10万ぶっこんでるんだぞ(´;ω;`)
264承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:01:54.82ID:vJJvprFJ マックス否定ロングでええな
265承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:02:04.77ID:A7LlG37r ショート逃げとけ逃げとけ
266承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:02:08.17ID:HqmKfIAT カズマックス上げかいなーーーー
もう呟かんといてよーw
もう呟かんといてよーw
267承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:02:12.87ID:a1JP2OXo またこのパターン
分かったよ
ロンガー増やして上げて深夜に叩く
そしてこれを繰り返して高値で売りぬくんでしょう
分かったよ
ロンガー増やして上げて深夜に叩く
そしてこれを繰り返して高値で売りぬくんでしょう
268承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:02:32.51ID:vJJvprFJ 逆神マアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアック
269承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:02:39.08ID:I/rUgRSH すごい上がってる
270承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:02:41.35ID:xtS9INfn パスワードも覚えておけないチンパンジーなんだからBTC買ったことも忘れとけ
271承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:02:45.10ID:YeSnCQqN 逆マックス
272承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:02:51.19ID:GyDSr7/L リバマックスw
273承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:02:58.79ID:vJJvprFJ 結構ガチあげじゃね
274承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:03:04.99ID:MI8BIf10 ここ2日ここでショート入れないで死んだ。
だが、ポジションの逃し方が昨日とは真逆の形で逃してる。
要するに今日はなぜかここでショートを残してるわけだが…ヤバイなロングっぽい空気が立ち込めてる!
だが、ポジションの逃し方が昨日とは真逆の形で逃してる。
要するに今日はなぜかここでショートを残してるわけだが…ヤバイなロングっぽい空気が立ち込めてる!
276承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:03:13.48ID:BtQ6fM/k 逆神マックスさんつぶやかないで…
その前からショート入れてたのに(´;ω;`)
その前からショート入れてたのに(´;ω;`)
278承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:03:22.90ID:g58cVlYk なんで逆マックスすぐ死んでしまうん??
279承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:03:23.43ID:iLg4Thjh カズマックス狩りじゃあああw
280承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:03:23.47ID:+uhkbBqw 11300台のショートを半分利確
戻りを待とう
戻りを待とう
281承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:03:27.37ID:3n3BUNG5 97sしてくる信者多そうだな
282承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:03:31.35ID:qHhU2W+0 参った
底ショートどうしよ
底ショートどうしよ
283承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:03:38.29ID:/BMYO9OM なんなんだよこれ
どこまでリバんだよまた
本当にしつけーな
どこまでリバんだよまた
本当にしつけーな
284承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:03:39.09ID:9JHQ/zsr 胡散臭い買いが入ったな
9100まで様子見だな
嵌め込み上げにしか見えんわ
9100まで様子見だな
嵌め込み上げにしか見えんわ
285承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:03:39.91ID:bZBsBEqH 入るならくこか
286承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:03:40.80ID:roDQfwxs おびょびょww
逆マックスさん大口に狙われてますねぇ^_^
逆マックスさん大口に狙われてますねぇ^_^
287承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:03:47.54ID:ego/pi7P マジ上げなのか
めちゃくちゃだなw
めちゃくちゃだなw
288承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:03:51.35ID:hJm/C+uW まだ半値戻しだし油断すんな
289承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:03:54.95ID:fEwlPaJW 本当にショーター逃げたほうがいいよ、
290承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:03:55.88ID:1uGIZl71 だから下降トレンドなんだから
ロングは止めろよ
ロングは止めろよ
291承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:03:58.38ID:nXZDTry3 本物くせえな
292承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:03:59.70ID:vJJvprFJ >>276
あいつがつぶやいてから速攻S利確したわ
あいつがつぶやいてから速攻S利確したわ
293承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:04:03.11ID:YcVWsl2r カスマックスドテンショートに合わせたフルレバロングが輝き出したがカスマックスがくこでドテンロングwwwと言った瞬間80万割に行くので恐怖しかない
294承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:04:04.51ID:a1JP2OXo296承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:04:07.90ID:yKSg5mco 絶対にカズマックスと信者を焼こうという大口の強い意志を感じる
297承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:04:09.82ID:HPKGK0n9 90割ったら止まるとこ60までないように見えるな
最後の逃げ場かも
最後の逃げ場かも
298承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:04:15.31ID:Y27egeRZ GOXってラヴォスみたいだよな
マジでラスボスやで
マジでラスボスやで
299承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:04:17.34ID:xtS9INfn 96万の壁越えれてないのにあげあげでもないだろ
300承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:04:25.09ID:QnMi6n4a いや、マジでカスマックスさんみたいな人のドテンが強烈なサインになったりするよ
仮想通貨じゃないけどユロ円で乖離って人がいて
ユロ円ロングで損しまくって大底のドテンから
アベノミクスで完全に死んでた
仮想通貨じゃないけどユロ円で乖離って人がいて
ユロ円ロングで損しまくって大底のドテンから
アベノミクスで完全に死んでた
301承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:04:25.49ID:Aar7HeZy 商材屋のガキを潰そうとする必死な大口w
目くそ鼻くそとはまさにこの事w
目くそ鼻くそとはまさにこの事w
302承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:04:26.48ID:+ZDccHZR これは相当強いよ
303承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:04:35.37ID:771e1fIz ガラマックスいったあああああああああwwwwww
304承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:04:38.54ID:Y27egeRZ >>289 おびょびょびょwwwwwwwおびょびょびょwwwwwwwwwwwおびょびょびょwwwおびょびょびょwwww
306承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:04:41.99ID:OfgEkfrD これは無限150
307承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:04:45.42ID:iLg4Thjh まあカズマックスが買ってる可能性もあるけど
308承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:04:45.65ID:PckMFcfr 落ちてくるんだよな?
な?
カズさん答えてくれよ!!
な?
カズさん答えてくれよ!!
309承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:04:48.28ID:g58cVlYk 逆マックスはいまごろ
世界が俺を恐れて潰しにかかってきた
とか自意識過剰の糖質なこと考えてるんだろうな
世界が俺を恐れて潰しにかかってきた
とか自意識過剰の糖質なこと考えてるんだろうな
310承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:04:49.12ID:fEwlPaJW >>292
おれも
おれも
311承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:05:02.61ID:xkep+eG2 104万まで上がるわ。その後世界が終わる。
312承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:05:03.07ID:ROE+Lido あがるー
313承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:05:21.47ID:eFTyDI06 騙されるなよ
しばらくジリ上げして油断して入ってきたところを纏めて刈り取る動きだからな
俺は言ったからな
しばらくジリ上げして油断して入ってきたところを纏めて刈り取る動きだからな
俺は言ったからな
314承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:05:22.12ID:j8gWaKwu ビットコインの将来価格は10万ドルではなく100ドル 元IMFチーフエコノミストが予測
https://jp.sputniknews.com/business/201803094654540/
https://jp.sputniknews.com/business/201803094654540/
315承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:05:23.34ID:9JHQ/zsr >>282
上がるようなら損切り
上がるようなら損切り
316承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:05:35.53ID:BtQ6fM/k 逆マックスさん勘弁してください
317承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:05:42.22ID:MI8BIf10 落ちてクリーー
318承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:05:42.31ID:dhgkPBZw 4時くらいにもこのくらいあげてるからまだ様子見
319承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:05:42.38ID:J/wI4cai 逆マックスは魚屋を越えたな
320承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:05:49.91ID:dIL6B8JV 97sならまだ死んでないぞ
何故お前らはいちいち大袈裟に騒ぐのか
何故お前らはいちいち大袈裟に騒ぐのか
321承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:05:50.27ID:F3TxXwOZ いやカスマックスはショートしてないでしょ、個人がはめられてるだけ笑
322承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:05:54.50ID:771e1fIz 自分のポジった瞬間ほぼ反対いくから絶対監視されてると思うよな
だれしも
だれしも
324承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:06:05.61ID:qHhU2W+0325承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:06:08.34ID:1Brr4Lox エキノコックスww
326承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:06:13.92ID:I/rUgRSH かずまっくすは背後の金主に呼ばれてるな
329承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:06:26.07ID:ttAPQHOf チャートちゃんと見てる奴ならRSI危険水域ぐらいわかりそうなもんだけどな
330承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:06:26.17ID:csGMnd9a 絶対これカズマックスが喧嘩売ったトレーダーの仕業だろ!
331承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:06:37.58ID:9lDB7F0l 買い圧爆発するぞ
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界で5.6億人を突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界で5.6億人を突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
332承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:06:43.44ID:9YT1txSB 強烈なリバがおんどれらとカズマッコリを襲う
334承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:07:01.18ID:ego/pi7P 単に大口がこの辺で買っときたいだけなんじゃないの
335承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:07:09.24ID:MI8BIf10 この超えられない壁が後々ネックになるんだろうな
今はただただ安堵だが
今はただただ安堵だが
336承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:07:11.00ID:XRMGPPFf 詐欺マックスさん今度はショートか
全力ロングで大丈夫そうだな
全力ロングで大丈夫そうだな
338承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:07:24.11ID:uqCThuLa339承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:07:28.68ID:+JMTmx2Y 落ち着け
マックスさんはまだ証拠を出していない
立証責任は、マックスさんにある
マックスさんが辞任しない限り
俺たちは改竄を指摘していこう
マックスさんはまだ証拠を出していない
立証責任は、マックスさんにある
マックスさんが辞任しない限り
俺たちは改竄を指摘していこう
340承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:07:35.85ID:DlKGyKse カズ君はポメラニアンに呪われたかな
341承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:07:39.21ID:xAMhEyPe くこでロング
342承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:07:40.04ID:vJJvprFJ >>329
つまりどっち
つまりどっち
343承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:07:41.29ID:pUA/y5BU まあこれはどう見ても下がるよね
344承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:07:54.47ID:BsBjzq78 マックスさんを全力で潰しにきてる謎の勢力がいると聞いて
345承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:07:56.72ID:+uhkbBqw 一旦4時間足レベルのリバあるでしょ
346承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:08:04.74ID:IzhcZcXB 次8400ドル割りにいって跳ね返されたらもう流石に大丈夫、底って思うだろ?
が、ダメっ!!
その裏をかいてくるのがbtcさんなんだよ。
が、ダメっ!!
その裏をかいてくるのがbtcさんなんだよ。
347承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:08:11.71ID:mRfnN+7M ここからエアマックスさんの損切り買い戻し&ドテンロングで計2000btcの買いが入るんやろ?
348承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:08:12.29ID:Yqt9lF9s ショートが相当溜まってそうだな
349承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:08:32.76ID:xmZ8s2Gb カズマックスニキも、ここまで認知されると今までのトレードでは上手くいかないだろうな
それらしいツイートして実は逆のこととかし始めてそう
それらしいツイートして実は逆のこととかし始めてそう
350承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:08:35.36ID:A7LlG37r 97まで戻しそう
351承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:08:36.18ID:uc7uAISp 損ぎりからのロングで焼かれないように気をつけないとね
352承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:08:43.53ID:b0ukJVEv カズマックソの正体が透けて来たな・・
354承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:08:55.23ID:771e1fIz ガラマックスが97万でSとかいってるけど、こういうのはだいたい盛ってるから
実際は95万くらいのSのはず
実際は95万くらいのSのはず
355承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:08:57.18ID:DlKGyKse >>339
いや、改竄だって嫌疑掛けるなら立証責任は君じゃないのかね?
いや、改竄だって嫌疑掛けるなら立証責任は君じゃないのかね?
356承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:08:57.51ID:GSRNLyRM ちょっと上がってんじゃねーかwwwwww
おびょびょびょwwwwwwwww
おびょびょびょwwwwwwwww
357承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:09:07.27ID:9YT1txSB 底おじさん登場 「ここが底じゃ 底ショーターおちゅwww」
358承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:09:14.93ID:3Ja6Li7b 475枚登場
359承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:09:30.45ID:FB5lXYo3 うわ、これ多分97万まで行くやつだ
ショートのレバ殺ししながらその後なだらかに下降するはず
維持率低いやつは今のうちに一時退避しとけ
ショートのレバ殺ししながらその後なだらかに下降するはず
維持率低いやつは今のうちに一時退避しとけ
360承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:09:40.44ID:AvJN3UHo 仕手上げだわ
あぶねえ
あぶねえ
361承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:09:42.50ID:Wz8v1qyM 93sいれたらこれだよ・・・
362承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:09:49.16ID:wCK2tRLh さっきから500枚出して遊んでんの誰だよw
363承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:09:49.64ID:67EUF5x7 エアマックス狩りw
364承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:10:01.49ID:hHYK8Y2G こりゃ落ちるぞ
365承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:10:04.27ID:q3v+wZKg これ100万戻す奴や!
買い!買い!買い!(フラグ)
買い!買い!買い!(フラグ)
366承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:10:06.49ID:aDy7k83e いやいやマジで終了やん
やめーや
やめーや
368承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:10:11.52ID:pgAYPPhM 一旦底打ちっぽい気がするがやっぱナイフ掴むの怖いね
369承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:10:18.94ID:ego/pi7P まぁ大口は養分作るためにえげつないことするからな、、
最後の下げはショタ溜めるためだったのかも
最後の下げはショタ溜めるためだったのかも
370承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:10:27.05ID:InQjiGJo 大口がカズマックスいじめようとしてるなw
371承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:10:39.09ID:MiCtjJhI372承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:10:42.92ID:fZRyhoaM 方向感見失ったな
ショーター焼いてくれよ
ショーター焼いてくれよ
373承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:10:43.97ID:9YT1txSB おんどれらを襲うwwwwwwwwwwwwwおぎゃああああああ
底ショーターーーーーーーーーーーーーーー
底ショーターーーーーーーーーーーーーーー
374承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:10:47.37ID:2GfV7MZd カスマックス相場荒らすのやめろ
375承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:10:51.11ID:NFNGTua+ >>362
(´・ω・`)ノ
(´・ω・`)ノ
376承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:10:53.63ID:F3TxXwOZ カスマックスさんは損切りスクショもショートスクショもないんやで笑
378承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:10:55.46ID:IFiOwkQN 戻しキターってびびったけど全然やん
380承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:11:11.21ID:eobLIRSO これで94.5万が天井でしたなんてオチだったらキツい
一度撤退しちまった
一度撤退しちまった
381承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:11:19.00ID:ODyuVEgH バイナンス見てるとビットからイーサに逃げてるな
382承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:11:19.19ID:aDy7k83e このチャートでロングは無いな
ビビりだからショートもしないけど
ビビりだからショートもしないけど
385承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:11:37.90ID:GyDSr7/L386承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:11:46.71ID:StMjKGx6 あぶねーなんとか微損で撤退
もう今日はやめとこ
もう今日はやめとこ
387承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:11:46.81ID:3n3BUNG5 トレンド自体は下げなんだけどkazmax+信者の焼かれるところがみたいから2〜3日大噴火起きてほしいわ
388承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:11:50.30ID:qHhU2W+0 マイナス持ったままお風呂入るの嫌だな
「お風呂が沸きました」言われてもな
「お風呂が沸きました」言われてもな
389承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:11:52.45ID:9YT1txSB 1時間後には100万の攻防戦はじまっております
391承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:12:07.63ID:qM1an/7c 普通にどっかで利確して逃げてる可能性があるな
392承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:12:10.32ID:InQjiGJo >>380
俺も板にびびって利確したわ
俺も板にびびって利確したわ
393承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:12:11.36ID:YeSnCQqN 8650割ったらSいれたる
394承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:12:15.95ID:lUu1TBXG 下がったらみんな困るのに、なんで売る奴がいるの?
ほんと腹立つわ
ほんと腹立つわ
395承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:12:35.41ID:6aifJEBI ドテンハイレバガラ信者焼かれたな、底sしただろ
397承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:13:11.86ID:rfrUKGbV 93.2Sどうしよう
398承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:13:12.79ID:FLs2uAW7 マジ勘弁
下で頼むわ。。
下で頼むわ。。
399承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:13:16.19ID:HPKGK0n9 >>394
俺は困らないけど?
俺は困らないけど?
402承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:13:20.35ID:ZiqI5Nsv ショートチャンスあざす
403承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:13:24.54ID:ttAPQHOf 一回RSI正常域まで戻す10500までは現実的なライン
その反動でレジライン割れるかどうかでトレンド決まる
これがぼくの見立て
その反動でレジライン割れるかどうかでトレンド決まる
これがぼくの見立て
404承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:13:41.85ID:eIPKl8l7 カズマックス がショートしたってことは、、、あとは分かるな?
405承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:13:46.35ID:mgNMCMos 誰かKAZMAX新スレ立てて
406承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:13:53.56ID:Jv1PN4Qh ここ抜け出せばロングいけるぞ
407承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:13:54.21ID:rfrUKGbV 昨日の111S仕込めたのに112で損切りしたのが悔やまれる
408承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:13:54.36ID:eobLIRSO >>392
嘘のように売り強くなってて泣ける
嘘のように売り強くなってて泣ける
409承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:13:55.63ID:9YT1txSB 4時間足プラ転
おぎゃああああああああ
底ショーターwwwwwwww
おぎゃああああああああ
底ショーターwwwwwwww
410承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:13:59.17ID:hHYK8Y2G 下がるぞ
411承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:14:09.08ID:xtS9INfn この垂れ方はそろそろデカイのくるぞ上か下かはわからんけど
412承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:14:10.00ID:5zHc/49w 絶対に上げさせない感ある
413承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:14:15.05ID:ego/pi7P 順当に考えれば落ちるだろうけどな
でも分からんな、、
でも分からんな、、
414承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:14:37.76ID:StMjKGx6 ここは反発するはず
415承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:14:46.46ID:IzhcZcXB417承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:14:58.96ID:NZ9jmMUE 太鼓がカズマックス焼くの楽しみ
418承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:14:59.50ID:MI8BIf10 落ち方が地味になった
419承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:15:10.80ID:A6l2ZJro 上げ切らないだろ
俺かなり突っ込んで買う方だけど、同値撤退したもん
よっぽどのことないと買いが続かない
何よりアメリカ時間がわからないから買い難い
俺かなり突っ込んで買う方だけど、同値撤退したもん
よっぽどのことないと買いが続かない
何よりアメリカ時間がわからないから買い難い
420承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:15:29.83ID:6aifJEBI LAタイムまでに戻り目でショート持っときたい
421承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:15:29.98ID:9YT1txSB 4時間足を無理やりプラテンにしようとしてる大口の意思がわからんのか
これは次の4時間も上げてくるぞ
おぎゃああああああ 底ショーター
これは次の4時間も上げてくるぞ
おぎゃああああああ 底ショーター
422承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:15:34.63ID:FLs2uAW7 ここが危ない局面なのはわかる!
だが今一度、今一度ショーターを救ってえええええええ
だが今一度、今一度ショーターを救ってえええええええ
423承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:15:59.60ID:HPKGK0n9 みんなチャート見てるのかな?
上がるか下がるかなんて誰も分からないのに
今は次の波のトレンド形成中だから入るところじゃないんだよな
上がるか下がるかなんて誰も分からないのに
今は次の波のトレンド形成中だから入るところじゃないんだよな
425承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:16:07.78ID:xtS9INfn ここで下がったら1時間でダブルトップ完成するな
426承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:16:15.98ID:GeSdjWXI これ上がるわ。カズマックスのせいで
427承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:16:34.18ID:2sHHY8tq スキャってお小遣いもらった
428承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:16:37.01ID:StMjKGx6 下降ラインの上値ライン越えて
今の反発で下値が上昇ラインに切り替わった
かもしれない
ショーターのたわしはノーポジ
今の反発で下値が上昇ラインに切り替わった
かもしれない
ショーターのたわしはノーポジ
429承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:16:54.39ID:67EUF5x7 下げが弱くなったな
チャートが上向いてる
チャートが上向いてる
431承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:17:12.36ID:vJJvprFJ >>394
こんなクソコインに何を期待してるの?
こんなクソコインに何を期待してるの?
432承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:17:25.85ID:M2UlY/xU 97万付近の攻防が見たいw
ぶち抜いてほしいw
ぶち抜いてほしいw
433承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:17:30.61ID:4IbqHGth これで上がったら、カズマックスは大口から狙われてる疑惑があるな
434承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:17:36.53ID:pgAYPPhM 何段もガラったとこでショートするのは流石にリスクでかいわ
上からずっと持ってるならまだ持ってていいだろうけど
上からずっと持ってるならまだ持ってていいだろうけど
435承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:17:48.40ID:qkRjULRZ 日足ema離れ過ぎだから調整だろ
戻っても100数万円
戻っても100数万円
436承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:17:49.56ID:vf2uoZem また60万まで下がるからよろしくね。
437承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:17:50.31ID:+ZDccHZR ボッキアゲのパターン
438承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:17:57.57ID:FzteqpVz 1円→250万円
こんな通貨がどこにある
こんなもんに手を出す自体 異常な行為
Ⓑコイン キチガイのやる賭博
こんな通貨がどこにある
こんなもんに手を出す自体 異常な行為
Ⓑコイン キチガイのやる賭博
440承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:18:38.88ID:MI8BIf10 やはりかこの時間に自然にショート持ってる事に違和感があったんだ。
きっと俺も狙われてる(キリッ
きっと俺も狙われてる(キリッ
441承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:18:39.56ID:YeSnCQqN ガラマックスって常にポジション持ってるね
静観できない病なの?
静観できない病なの?
442承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:18:51.96ID:Y27egeRZ おびょびょびょwwwwwwwおびょびょびょwwwwwwwwwwwおびょびょびょwwwおびょびょびょwwww
443承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:18:56.92ID:fIYfpTXI まだ年次損益マイナス18000
444承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:19:09.44ID:eobLIRSO まあしばらく様子見だな
風呂入って酒飲んで寝る前に考えよう
風呂入って酒飲んで寝る前に考えよう
445承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:19:10.93ID:9YT1txSB >>394
どつくぞ 小僧
どつくぞ 小僧
446承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:19:11.07ID:nXZDTry3 勝負してる気分だけ味わいたくて1万円だけロングぶちこんだわ
447承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:19:11.25ID:vP9H2YXc 上叩かれてんなー
449承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:19:37.00ID:0FM2KY22 どこまで上がるかな
9000くらいまでいくかな…
9000くらいまでいくかな…
450承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:19:47.22ID:lUu1TBXG なんで俺が参入するといつも相場が終わるんだよ
451承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:20:04.76ID:fIYfpTXI >>394
下がってくれないと稼げない
下がってくれないと稼げない
452承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:20:05.94ID:Da1CVddK 10時からのアメ公グッドモーニングタイムでどうなるかだろ
そこから上がるなら朝まで上がるし下がるなら朝まで下がる
そこから上がるなら朝まで上がるし下がるなら朝まで下がる
454承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:20:25.52ID:MI8BIf10 >>450
俺たちは狙われてるんだよ!
俺たちは狙われてるんだよ!
455承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:20:37.97ID:ego/pi7P 起床した米人が
やっす!うひょー!って飛びついてるんじゃ、、
やっす!うひょー!って飛びついてるんじゃ、、
456ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/09(金) 20:20:42.17ID:E0tB413m 波動的に読むの難しいから
これから波動作ってくるんだろうな
これから波動作ってくるんだろうな
457承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:20:42.81ID:nLpsva0X お前らが朝起きてここまで下がってたらどうする?
459承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:20:53.47ID:lUu1TBXG どっちにポジっても、おはびょびょびょwwww
になる展開しか想像出来ない
でも上がってくれた方が盛り上がる
になる展開しか想像出来ない
でも上がってくれた方が盛り上がる
462承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:21:38.19ID:2sHHY8tq 少額でやる時はどんどん増えるのに一桁増やすと狼狽する病が直らん・・・
463承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:21:58.78ID:MI8BIf10 >>457
取り敢えず注ごうとしたミルクを床にこぼしながら呆然とするな
取り敢えず注ごうとしたミルクを床にこぼしながら呆然とするな
464承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:22:07.93ID:iLg4Thjh うまくいけばカズマックス先生は逆神になれるな
伝説に残るぞ
伝説に残るぞ
465承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:22:12.98ID:AVO4K6gh 無限買い支えきてんね
これはおびょる!
これはおびょる!
466承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:22:24.59ID:ABcOomnx さっきまでの揉み合いどっちいくか全く読めなかったな
ショートしてすぐドテンロングしたけど、ショートで嵌められた人多そう
ショートしてすぐドテンロングしたけど、ショートで嵌められた人多そう
467承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:22:28.27ID:K6qiQor2 チャーチストとか言って150万とか言っておいて予想外してどこにチャートからショートの根拠があんの?
468承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:22:43.88ID:pgAYPPhM こないだまで6桁で買えたやつ羨ましいと言ってたのに
いざこうなるとなかなか手が動かないという現実
いざこうなるとなかなか手が動かないという現実
469承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:22:57.23ID:MI8BIf10 >>462
仕方がないそれが我々が凡人たる所以さ
仕方がないそれが我々が凡人たる所以さ
470承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:23:00.00ID:xAMhEyPe 流石に上おもー
15分抜けに5分足ゴールデンで短期上げトレの形はできそうなんだけどなぁ
下げて横横で調整するだけも全然あるから怖い怖い
15分抜けに5分足ゴールデンで短期上げトレの形はできそうなんだけどなぁ
下げて横横で調整するだけも全然あるから怖い怖い
472承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:23:17.47ID:pUA/y5BU >>467
チャート的にも下げだよ。初心者バレるからやめときな
チャート的にも下げだよ。初心者バレるからやめときな
473承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:23:57.09ID:NqEoJMI0474承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:24:04.07ID:GeSdjWXI Googleの広告禁止って20時間前のちょうどドルが暴落した時間だよな。てこもはもう織り込み済みで今晩爆上げするんじゃないか
475承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:24:23.47ID:lUu1TBXG https://toushi-kyouyou.com/speculative-stock-cheats/
https://toushi-kyouyou.com/wp/wp-content/uploads/2016/05/4406.jpg
これがビットコインのチャートじゃないという恐怖
仕手株は全部同じチャートになる‥
https://toushi-kyouyou.com/wp/wp-content/uploads/2016/05/4406.jpg
これがビットコインのチャートじゃないという恐怖
仕手株は全部同じチャートになる‥
476承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:24:37.43ID:IBs4Aj7T 騙し上げにイナゴが
くっついてらー
くっついてらー
477承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:24:43.39ID:iLg4Thjh カリビアンコム、今日だけ180日会員51%オフだぞ
ここが底だな
ここが底だな
478承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:24:44.45ID:btnudQGE 黒岩先生の仮想通貨版の人が爆誕と聞いて飛んで来ました
480承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:24:57.22ID:CQo8BR2L ビットコイン円、底割れで日足のKPPI23テスト
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/09/200939
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/09/200939
481承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:25:21.03ID:1I+W7uqI お、ガラマックスおすすめの逆三尊できてんじゃん
俺は信じて買い入れるぜ(小ロット)
俺は信じて買い入れるぜ(小ロット)
482承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:25:51.18ID:StMjKGx6 上げライン維持するのに苦労してんな
483承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:25:59.23ID:xtS9INfn 8700ライン割ったら一気に下いくよ
484承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:26:02.23ID:EtqwLelZ ドミナンススレの予想通りの動きすぎる
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/l50
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/l50
485承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:26:02.92ID:VOyCKFGF 日足久々にボリバン抜けちゃってる
486承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:26:21.62ID:MI8BIf10 >>477
いや、もうロクな女優いないだろ俺は退会したわ
いや、もうロクな女優いないだろ俺は退会したわ
487承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:26:29.43ID:eFTyDI06 イナゴはイナゴタワーに登ってもいいけど降りられなくなっても文句言うなよ
488承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:26:33.12ID:xAMhEyPe 垂れ蔵ですわ
489承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:26:41.05ID:xtS9INfn やっぱり
490承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:26:48.69ID:gZjuLZf1 きたきたきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
491承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:26:52.07ID:HX32G4BL 8800厚すぎて
492承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:27:05.07ID:m7vJt1Ap >>485
まあ材料出てるし戻らんよ
まあ材料出てるし戻らんよ
493承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:27:05.49ID:TEv6rju2 ロング入れても良いのかね
焼かれそうだけど90は割らないと信じてレバ低めで
焼かれそうだけど90は割らないと信じてレバ低めで
494承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:27:17.08ID:bhEfj8ri495承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:27:23.79ID:IePqTGZV まああああああ😭
496承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:27:24.26ID:tTdjiZLa 多分魚屋だけだよ逆神は
497承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:27:30.11ID:pUA/y5BU498承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:27:59.16ID:y7bvTpfH ゲリマックスがツイートしたのがここで下げたら暴落の絶妙なタイミング
失敗したがw
失敗したがw
499モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/09(金) 20:27:59.29ID:uQEM4wlw500承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:28:01.11ID:PckMFcfr Wになったけど落ちる方が確率高い
501承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:28:04.12ID:PR9XyDG9 ★★★★★★★★★★★★★
ビットコインまじくそ
きえてなくなれ
★★★★★★★★★★★★★
ビットコインまじくそ
きえてなくなれ
★★★★★★★★★★★★★
503承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:28:24.09ID:67EUF5x7 騙し下げマックスw
505承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:28:28.50ID:fZRyhoaM GOX砲待ちvsショート焼くマン
506承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:28:34.82ID:5I50xUQE >>501
同意だわ
同意だわ
507承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:28:45.55ID:Udl9S4iu >>394
安く買える奴出るから困らん
安く買える奴出るから困らん
508承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:28:48.99ID:MI8BIf10 >>499
おお!なんかいいな
おお!なんかいいな
510承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:28:55.94ID:z+42zEXH 下髭危機一髪
511承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:29:13.17ID:9lDB7F0l 買い圧爆発するぞ
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界で5.6億人を突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界で5.6億人を突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
512承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:29:16.32ID:9YT1txSB これは2番底越えたら吹きあがりますよ
底ショーターを襲う恐怖の2番底じゃああああ
おぎゃああああああああああああああ
底ショーターを襲う恐怖の2番底じゃああああ
おぎゃああああああああああああああ
513承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:29:21.73ID:MI8BIf10 >>502
同じくwww
同じくwww
514承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:29:34.47ID:vP9H2YXc 日足デッドクロスしてて草
515承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:29:35.40ID:mRfnN+7M ジャップの売りもそろそろ終わって、あとはメリケンに委ねられたな
516承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:29:48.99ID:PR9XyDG9 ★★★★★★★★★★★★★
本当にビットコインから基軸
変わってくれ。
ポンドがドルに変わったように、、
★★★★★★★★★★★★
本当にビットコインから基軸
変わってくれ。
ポンドがドルに変わったように、、
★★★★★★★★★★★★
517承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:29:49.70ID:xAMhEyPe >>499
初めてみた手数料どうなの?
初めてみた手数料どうなの?
518承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:29:52.05ID:9lDB7F0l 今後、ビットコインが上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇で、基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に
増えます。
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇し、高止まりしてくるのだが、今回の値下がりは、規制のニュース
やコインチェックの影響で下がっただけです。
規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってくる。
コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドルのビットコインを購入していて、一切売却をしてなかったら、
約1億3500万円になります』
値上がりに備えよう。
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇で、基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に
増えます。
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇し、高止まりしてくるのだが、今回の値下がりは、規制のニュース
やコインチェックの影響で下がっただけです。
規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってくる。
コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドルのビットコインを購入していて、一切売却をしてなかったら、
約1億3500万円になります』
値上がりに備えよう。
519承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:30:03.47ID:lz+9thfs 影響力強い奴のツイートは怖いわ
大口から睨まれてたら逆いくわけでしょ
恐ロシア
大口から睨まれてたら逆いくわけでしょ
恐ロシア
520承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:30:07.26ID:fIYfpTXI 少し残して細かく利確してくことにしたわ
一気に行かないところが怖すぎる
一気に行かないところが怖すぎる
521承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:30:10.68ID:lUu1TBXG 今回は2回目の下げだからなあ
前回で買い上げ隊は力尽きたろう
ああ怖い死にたくない
前回で買い上げ隊は力尽きたろう
ああ怖い死にたくない
522承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:30:20.47ID:S/WAiwQL >>514
何回死んでんねん
何回死んでんねん
523承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:30:22.05ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
524承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:30:36.78ID:vf2uoZem パチンコ屋の遠隔疑ってるヤツと同じ心境
525承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:30:59.28ID:fIYfpTXI >>499
時間どのくらいかかった?
時間どのくらいかかった?
526承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:30:59.80ID:Udl9S4iu527承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:31:00.10ID:bminOZU9 あちゃー
追いショート助からんなこれ
30分足にもダブルボトム見える
今日中はあげてくるわー
あーもーせっかくまともに勝てたと思ったらコレだよ...
追いショート助からんなこれ
30分足にもダブルボトム見える
今日中はあげてくるわー
あーもーせっかくまともに勝てたと思ったらコレだよ...
528承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:31:03.96ID:pgAYPPhM これで上げれば右肩形成出来るん?
529承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:31:07.39ID:vP9H2YXc >>522
日足デッドクロスは233万の時以来だぞ
日足デッドクロスは233万の時以来だぞ
530承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:31:16.01ID:B40c5LpM 鉄壁のガード
531承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:31:22.37ID:GyDSr7/L 今日はSポジで安心して寝られますかね
532承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:31:27.87ID:iLg4Thjh533承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:31:37.26ID:ZiqI5Nsv ここ数日のチャート見てたら微上げはやばいサインだと分かるでや
536承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:32:05.88ID:IzhcZcXB もうちょっとじゃ、もちょっとで綺麗な底が出きるんじゃ
537承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:32:09.46ID:6kGZ6ZCV 3月は下げのターンだよ
539承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:32:18.26ID:iLg4Thjh モナ動画ちゃん現物持ってんのかよかっこいい!
540承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:32:25.82ID:IgWQ5mKi >>499
爪がなくてワロタ
爪がなくてワロタ
542承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:32:38.66ID:ryKiElKT 日足デッドクロスw
もういつ拝めるかわからんレベルのやつやん
もういつ拝めるかわからんレベルのやつやん
543承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:32:49.23ID:GyDSr7/L 何かきた
544承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:32:55.81ID:BtQ6fM/k 日足デッドクロスどこの取引所?
バイナンスだとまだなんだが
バイナンスだとまだなんだが
545承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:32:57.60ID:nZQTFtEb ショーターがいるから今の反発もあるわけで
空売り禁止なんかにしたらやばいな
空売り禁止なんかにしたらやばいな
546承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:32:58.41ID:NqEoJMI0 >>533
コーヒーサーバーの一日あたり30円とか言って安く思わせる作戦かよwww
結局上がる材料もテクニカルも何もないから苦しいこと言ってるだけ
ロンガー逝ったあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コーヒーサーバーの一日あたり30円とか言って安く思わせる作戦かよwww
結局上がる材料もテクニカルも何もないから苦しいこと言ってるだけ
ロンガー逝ったあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
547承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:33:02.97ID:+ELogTua 好材料が無い今、チンカスマックスの逆張ってやるかみたいな軽い気持ちでL入れたら火傷するぞ
大口は気の抜けた所狙ってるからな
大口は気の抜けた所狙ってるからな
551承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:33:10.89ID:vP9H2YXc >>533
大体微上げしてから1〜2時間で暴落してんな
大体微上げしてから1〜2時間で暴落してんな
553承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:33:15.86ID:9YT1txSB >>526
おぎゃあああああ
おぎゃあああああ
554承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:33:20.10ID:aHjnI0C5 ガチであかんやちゅや
555承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:33:20.83ID:QIbyK+5m 何日か前に120の時にショート迷ったんだけどなあ。
仮想通貨やったことないし怖くて出来んかった。
40万円代になったら買ってみたいからビットポイントに45万円送金してみた。
仮想通貨やったことないし怖くて出来んかった。
40万円代になったら買ってみたいからビットポイントに45万円送金してみた。
556承認済み名無しさん(地震なし)
2018/03/09(金) 20:33:26.03ID:gZjuLZf1 ジ・エンド・オブ・デッドクロスきてんね
557承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:33:43.51ID:vP9H2YXc >>535
しばらく詰んだろこれ
しばらく詰んだろこれ
559承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:33:52.62ID:nZQTFtEb すけべショートしたらおびょびょびょ
560モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/09(金) 20:33:54.35ID:uQEM4wlw >>509
おら「ビットコインっていくらから使えるんすか?」
店員「いくらからでも大丈夫ですよ」
あら「なら、ビットコインで、現物買うんでちょっと待ってください」
店員「いいですよ、こっちも準備あるんで」
店員「このQRコード読み込んでください」
おら「これでいいんすか?」
https://i.imgur.com/qFXPMrq.png
店員「はい、支払い完了です」
おら「一度、やってみたかったんでwww」
が一連の流れ出、現物持ってたらクレカ並みで終わるよ
おら「ビットコインっていくらから使えるんすか?」
店員「いくらからでも大丈夫ですよ」
あら「なら、ビットコインで、現物買うんでちょっと待ってください」
店員「いいですよ、こっちも準備あるんで」
店員「このQRコード読み込んでください」
おら「これでいいんすか?」
https://i.imgur.com/qFXPMrq.png
店員「はい、支払い完了です」
おら「一度、やってみたかったんでwww」
が一連の流れ出、現物持ってたらクレカ並みで終わるよ
561承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:33:57.57ID:aDy7k83e 引退します
晩御飯食べたら戻ってきます
晩御飯食べたら戻ってきます
562承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:33:58.53ID:IzhcZcXB ダメだ、これもうガダルカナル島占領されたレベルだわ。
563承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:34:14.10ID:BtQ6fM/k 日足デッドクロスとか滅多に見れないよな
564承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:34:20.42ID:5Hp60ddJ >>559
全然すけべじゃないぞ
全然すけべじゃないぞ
565承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:34:24.60ID:hJm/C+uW ちょっとの右上がりなんてアメリカが一気に無効にしてくれるよ雇用統計次第だけど
2時間後楽しみにしてろよ
2時間後楽しみにしてろよ
567承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:34:37.35ID:6bxpZI/6 昨日も一昨日も深夜に下げてるな
568承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:34:38.70ID:g58cVlYk おまえら
靖国で会おうぜ
靖国で会おうぜ
569承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:34:45.12ID:lUu1TBXG 三尊の次はデッドクロスが流行るのか?
誰か解説しろ
誰か解説しろ
570承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:34:48.26ID:vP9H2YXc572承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:34:53.07ID:MI8BIf10 なんか下に床があるみたいに揃ってて嫌だわ
573承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:34:56.28ID:nZQTFtEb カズマックスさん復活に賭けて強気でショートだわ
574承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:35:00.51ID:fIYfpTXI >>560
ウォレットに移さないといけないんでしょ?
ウォレットに移さないといけないんでしょ?
575承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:35:07.45ID:Udl9S4iu >>568
また明日な!
また明日な!
576承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:35:11.66ID:fZRyhoaM 日足デッドクロスかよ
3月いっぱいまで下げろ
3月いっぱいまで下げろ
577承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:35:12.22ID:dIL6B8JV >>562
いやサイパン陥落レベル
いやサイパン陥落レベル
578承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:35:12.99ID:PckMFcfr >>541
30分
30分
579承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:35:19.39ID:nZQTFtEb ビットコ寝ショートして夢の中でドライブいくんや
580承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:35:19.79ID:g1fyPVax どの足みても上がる気がしねえわ
日足デッドクロスとかマジであかんやつやぞプレミアやで
日足デッドクロスとかマジであかんやつやぞプレミアやで
581承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:35:33.53ID:lz+9thfs もう何日間昇竜拳見てないだろうか
逆にナイアガラを何回見ただろうか
普通にショートだろうよ。
逆にナイアガラを何回見ただろうか
普通にショートだろうよ。
582承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:35:36.37ID:mRfnN+7M 沖縄まで来てるだろ
583モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/09(金) 20:36:04.65ID:uQEM4wlw584承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:36:08.46ID:YxMY5vqU 本土決戦
585承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:36:13.42ID:nZQTFtEb 4割反発の法則だと87万まで一度は下がるよ
底打ちはまだ遠い
カズマックスさんもショートしてるし
ショーター勢にとって心強い援軍だ
底打ちはまだ遠い
カズマックスさんもショートしてるし
ショーター勢にとって心強い援軍だ
586承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:36:14.30ID:GyDSr7/L ビットコSでしてドライブいくんや(´・ω・`)
587ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/09(金) 20:36:14.99ID:T2j1PuCi 波動を追ってたら
もう一段落として仕上げに入る感じなんかな
しかしビットコインもテクニカル無視で下げるときあるもんなんだね
もう一段落として仕上げに入る感じなんかな
しかしビットコインもテクニカル無視で下げるときあるもんなんだね
591承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:36:23.22ID:L7AnsgjJ 日足のデッドクロスがかなり強烈になりそうだよな
短期〜中期の平均線のいくつかまとめてぶち抜いてるし
近日中に持ち直さないと終わる
短期〜中期の平均線のいくつかまとめてぶち抜いてるし
近日中に持ち直さないと終わる
592承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:36:24.73ID:7Y6++ypZ このスレの反対を行きたい俺は寝る前にガラらなかったら寝ロングすることに決めた!
593承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:36:24.76ID:eFTyDI06 首都陥落レベルの動きになるが狼狽えるなよ
覚悟しておけ
覚悟しておけ
594承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:36:43.87ID:Udl9S4iu 戦艦大和出港!
595承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:36:57.54ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
596承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:00.00ID:J/wI4cai もう皆が恐怖するくらい下げるか上げるしかないな。
597承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:01.96ID:rgH8+9zs デッドクロスを破壊する男カズマックス
600承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:13.75ID:DlKGyKse >>586
噛んでるぞ
噛んでるぞ
601承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:17.96ID:2sHHY8tq 大和って玉砕しに行ったんだろ・・・
603承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:22.70ID:vP9H2YXc このまま下げ続けるなら日足でのバンドウォーク始まったばかりかも分からん
604承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:25.99ID:MI8BIf10605承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:28.69ID:1uGIZl71 滅茶苦茶下がるよ10万ならいい方
もう仮想通貨は終わったんだよ
もう仮想通貨は終わったんだよ
606モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/09(金) 20:37:28.88ID:uQEM4wlw608承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:35.15ID:UInVHEix まだ下に行きそうだが、わけわからん動きするからな
とりあえずノーポジにしてスレを楽しむわ
とりあえずノーポジにしてスレを楽しむわ
609承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:37.23ID:bminOZU9 >>570俺もこれ信じてショート全額つっこんだけど自信なくなってきたわ
611承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:47.42ID:nZQTFtEb カズマックスさんって200億円持ってるんだっけ?
フルレバショートするなら3000億円のショートできるね
30万枚の売りだ
カズマックスさんが本気出したらビットコ1円になっちゃうかも
フルレバショートするなら3000億円のショートできるね
30万枚の売りだ
カズマックスさんが本気出したらビットコ1円になっちゃうかも
612承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:51.96ID:Udl9S4iu >>587
波動とかテクニカルに入らんよ
波動とかテクニカルに入らんよ
613承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:52.43ID:fIYfpTXI >>581
昨日の16時ごろにあったような
昨日の16時ごろにあったような
614承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:55.97ID:m7vJt1Ap もうGOXは持ってるBTC全部成り売りして早く終わらせよう
616承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:56.54ID:rfrUKGbV 136でS入れたかったなあ
617承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:58.86ID:L7AnsgjJ テクニカル的にいうても日足のネックライン超えてないんだから弾かれるの普通じゃね
618承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:38:15.50ID:1uGIZl71 このスレのテクニカル厨はすごい頭悪そう
619モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/09(金) 20:38:15.68ID:uQEM4wlw621承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:38:36.85ID:OVGRNBPo 百万きった今が買い得かな?
622承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:38:40.08ID:vf2uoZem くだらない噂や予測で下げてるわけじゃなくて
ゴックスの売り圧で下げてるんだからそりゃしばらく上がらないよな
ゴックスの売り圧で下げてるんだからそりゃしばらく上がらないよな
623承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:38:40.46ID:AvJN3UHo ちょっと前までは2000円幅とるために超ハイレバでスキャってたのに世界が変わったよ
624承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:38:49.14ID:fIYfpTXI >>606
ほんとですね!今度やってみます
ほんとですね!今度やってみます
625承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:38:51.98ID:eFTyDI06 あと一応言っとくが電車は止めるなよ
言っといたからな
言っといたからな
626承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:38:58.20ID:nLpsva0X 初心者なのですが日足デッドクロスを教えてもらえませんか?デッドクロスはわかります。
627承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:39:06.98ID:nZQTFtEb 4時間足見るとこれはもう底なしやな
1円目指してるよ
1円目指してるよ
628モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/09(金) 20:39:17.96ID:uQEM4wlw632承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:39:38.20ID:YxMY5vqU さらばーロンガーよー
たびだーつふねはー
かそーつうーかー
びーっとーこー
たびだーつふねはー
かそーつうーかー
びーっとーこー
633承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:39:40.73ID:Udl9S4iu >>626
時間軸を日足に変えるだけ
時間軸を日足に変えるだけ
634承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:39:41.07ID:fIYfpTXI ビックカメラで使うためだけで現物欲しいFx民
635承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:39:56.39ID:nZQTFtEb 明日起きたらビットコ1円になってるんじゃないかしら?
ビットコ寝ショートは夢があるよ
ビットコ売っておけばそのお金が丸々手に入ったも同然なんだよ
ビットコ寝ショートは夢があるよ
ビットコ売っておけばそのお金が丸々手に入ったも同然なんだよ
636承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:40:01.60ID:1uGIZl71 こんな糞通貨で金減らすとか真性だろ(´・ω・`)
637承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:40:08.41ID:ttAPQHOf RSIがここまでのレベルって久々だから微上げ予想
ただここまで下げて8000タッチしないのももったいないから無理矢理触りにいく可能性もなきにしもだけど
RSI信者って以外と少ないのか?
ただここまで下げて8000タッチしないのももったいないから無理矢理触りにいく可能性もなきにしもだけど
RSI信者って以外と少ないのか?
638承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:40:33.28ID:MI8BIf10 >>620
ふふふっ一緒に逝こう…
ふふふっ一緒に逝こう…
640承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:40:44.52ID:0tAz2x7t ここのタイミングでのデッドクロスは買いサインやぞ
素人しかおらんのかここ
素人しかおらんのかここ
641承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:40:57.37ID:NCFr2Vxt >>473
?
?
642承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:41:02.65ID:hJm/C+uW なんかピザっぽい手が見えたな…
643承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:41:03.42ID:JXLcyBZD 半日ぶりに来たらまーだヨコヨコしてんのか
644承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:41:05.03ID:m7vJt1Ap こんな実用性もないゴミ誰がほしいねん
ただの投棄やぞ
ショートで投げ捨てろ
ただの投棄やぞ
ショートで投げ捨てろ
645承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:41:05.58ID:pHQFfbDL そろそろまたゴックス売りの時間じゃないのか
646承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:41:06.88ID:vP9H2YXc >>637
RSIはこういう大相場には向かないから何とも
RSIはこういう大相場には向かないから何とも
647承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:41:09.29ID:nZQTFtEb デッドクロスで下げトレンド転換ですね
ここからです本当の暴落は
ここからです本当の暴落は
648承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:41:12.28ID:pUA/y5BU >>587
ファンダで暴落から下げトレ入ってからは素直な動きだよ
ファンダで暴落から下げトレ入ってからは素直な動きだよ
649承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:41:23.96ID:aHjnI0C5 >>642
今は痩せてるらしい
今は痩せてるらしい
650モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/09(金) 20:41:25.69ID:uQEM4wlw651承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:41:30.58ID:CfnZmL+Q 15分足
モナがバンザイしてる
モナがバンザイしてる
652承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:41:37.05ID:jgi4vLxZ もうみんな売りでいいよ
653承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:41:40.73ID:+uhkbBqw カズマックスのおかげで下目線になりすぎてた自分を修正出来たわ
654承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:41:43.99ID:iLg4Thjh656承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:41:50.69ID:lUu1TBXG 乖離がなさすぎて危なくね?
10%余計に上がるしFXは
かといって買いたく無いしな
10%余計に上がるしFXは
かといって買いたく無いしな
657承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:42:04.63ID:J/wI4cai 今日は爆益だったからお試しロングしてみるわ。期待はしてない。
658承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:42:12.49ID:w77Nz+nx 有吉ジャポン
3/9 (金)24:20 〜 24:50
番組詳細
これまで取材してきた「ビットコイン女子」「冬コミケ女子」など、さまざまな“〇〇女子”のその後を調査。そんな中、ある女性が引退宣言する。
3/9 (金)24:20 〜 24:50
番組詳細
これまで取材してきた「ビットコイン女子」「冬コミケ女子」など、さまざまな“〇〇女子”のその後を調査。そんな中、ある女性が引退宣言する。
659承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:42:13.60ID:nZQTFtEb テクニカル的にもデッドクロスで下げ
マウントゴックスが売り本尊で下げ
材料的にもカズマックスさんショートで下げ
下げる理由しか見当たらない
マウントゴックスが売り本尊で下げ
材料的にもカズマックスさんショートで下げ
下げる理由しか見当たらない
662承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:42:40.98ID:l/wYheeG 収束したら上だろ知ってる
663承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:42:48.35ID:G2Orl3aP やっとロング脳を卒業できてトレンドに乗ってショートできるようになったわ
このまま人生の下げトレに終止符を打ったる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1481817.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1481816.png
このまま人生の下げトレに終止符を打ったる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1481817.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1481816.png
664承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:42:51.86ID:SyjeMRDc 管財人倒したほうが儲かるんじゃ
665承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:42:56.13ID:P5VwBHSm いつわたん調整上げはあると思うよ
666承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:42:59.04ID:xAMhEyPe667承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:03.35ID:+sT2jFAL 下げるにしても新しい材料が来なければ情報が一巡し終わった二日経てばピーク過ぎるわけだから明日か明後日にはもう上がってそうだけどな
668承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:03.55ID:cREMn1OC 二月の大底ショートでそのまま逝ったやついるんだからほどほどにしとけよ…
669承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:05.82ID:Udl9S4iu670承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:16.25ID:7lXAORaa bf!
671承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:18.00ID:42kM2pso ショーターばっかだな。クジラにカチ上げて貰って東MAXの殿様イナゴ諸共焼いてほしいわ。
674承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:23.96ID:N+EW2Gcr !
676承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:29.92ID:P5VwBHSm 日本語おかしくなっちまった
677承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:31.30ID:QnMi6n4a なんか総悲観ぽくなって来たね
カスマックスさんのこともあるしそろそろロンガーになってもいいかな?
カスマックスさんのこともあるしそろそろロンガーになってもいいかな?
678承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:31.95ID:GyDSr7/L !?!?!?!?
680承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:34.93ID:sO+DK5BG カズマックスと信者がショートしてるとおもうと安心してロングできるw
681承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:38.84ID:PckMFcfr ファンダ派だけどグーグル・YOUTUBEの広告拒否とゴウリキ撤退は致命的
一度地下に潜るべき
一度地下に潜るべき
682承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:39.85ID:vJJvprFJ は?
684承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:44.34ID:btnudQGE おー
685承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:50.92ID:fIYfpTXI アマゾンプライムビデオの、ゲームオブスローンズって中世騎士時代のドラマがめちゃくちゃ面白いよ
3話くらいまで世界観設定把握できるまできついけど
3話くらいまで世界観設定把握できるまできついけど
686承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:52.58ID:z7rTPaXM !!!
687承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:55.73ID:AVO4K6gh おびょびょびょwwwwwwwwwwwwwww
689承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:01.61ID:7Y6++ypZ なんかきたー
690承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:02.70ID:+ELogTua691承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:05.05ID:sO+DK5BG 現物なんぞ
692承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:05.14ID:MI8BIf10693承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:14.29ID:eS1OO289 www
694承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:15.60ID:7lXAORaa bf現物106万
695承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:17.09ID:iLg4Thjh 勃起してんなおい!
俺がカリビアンとか言ったからか
俺がカリビアンとか言ったからか
696承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:18.04ID:hHYK8Y2G おびょびょびょびょ
697承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:23.82ID:ego/pi7P モンスターがいるな、、
698承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:26.83ID:StMjKGx6 かち上げてきたあああああ
ノーポジで良かったあ
ノーポジで良かったあ
699承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:26.84ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
700承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:27.45ID:GbD9Fcij ロンガーさん、何を買ってるの??え?ビットコイン?それ、通貨として使えないただのゴミやで。
701承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:30.13ID:BtQ6fM/k やめてー😭
702承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:32.15ID:vJJvprFJ なにこれ
703承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:32.58ID:N+EW2Gcr 現物wwwwwwwwww
704承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:33.68ID:d0qLaFa2 爆上げしとるやないか
705承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:33.79ID:pHQFfbDL ゴックス買いか
706承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:34.03ID:3Mu+xlFS !?(´・ω・`)
707承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:38.08ID:P5VwBHSm 5万くらい上げるかもね
708承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:38.36ID:V9Oir6Tq カズマックス効果すごいやん😨
709承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:39.59ID:HQY/oVzd BFの現物なんだ!?
710承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:49.66ID:sO+DK5BG 現物10万勃起wwww
711承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:49.78ID:GyDSr7/L なにこれ
712承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:53.67ID:OZv5fFdJ うわああああああ
逃げろおおおおお
逃げろおおおおお
713承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:53.98ID:nXZDTry3 >>626
デッドクロスわかるなら日足デッドクロスもわかるだろw
デッドクロスわかるなら日足デッドクロスもわかるだろw
714承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:57.12ID:l/wYheeG ああ往復ビンタだわ
715承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:57.48ID:42kM2pso カチ上げ来たぞー
716承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:59.93ID:HX32G4BL BF現物なんだこれw
717承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:00.14ID:nZQTFtEb ビットコイン相場はついに弱気相場に突入したようだ
売りシグナルが出ている
有名なアナリストたちはこぞってビットコインがまだバブルの水準にあると指摘し始めたようだ
著名アナリスト、スティーブンワーグナーはビットコインの適正価格を100ドルと算出した
人工知能を用いた分析で、的中確率98%だという
ビットコイン価格はまだまだ下がりそうだ
2018年3月9日 仮想通貨新聞配信
売りシグナルが出ている
有名なアナリストたちはこぞってビットコインがまだバブルの水準にあると指摘し始めたようだ
著名アナリスト、スティーブンワーグナーはビットコインの適正価格を100ドルと算出した
人工知能を用いた分析で、的中確率98%だという
ビットコイン価格はまだまだ下がりそうだ
2018年3月9日 仮想通貨新聞配信
718承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:00.43ID:47Mnj5ql カズマックスの謝罪会見ワロタwww
719承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:06.40ID:67EUF5x7 トレンドを変える男カズマックスを信じろ
720承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:06.75ID:w/YKMjRm なぜー!?
721承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:07.85ID:yZckpTJi BFなんだよ…
心臓止まったわ
心臓止まったわ
722承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:07.87ID:1sOd0q7K /
/
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
/
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
723承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:08.89ID:vP9H2YXc やっと本格的なリバ来たか
724承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:13.02ID:d6thaYKA 上げトレ転換来たぞ!!!買い集めろ!!!
725承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:16.76ID:kSK3XUfD >>685
Huluならシーズン7まで見れるぞ
Huluならシーズン7まで見れるぞ
726承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:19.54ID:lCVK+3gf さすカズマックス
727承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:26.84ID:MI8BIf10 あっあっあっ俺死ん…だ?
728承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:27.81ID:BtQ6fM/k 数マックス焼き上げきたー😭
729承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:31.65ID:owIfm0we bfのチャートおかしいだろ
730承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:35.72ID:9WlAmFqm 今ビッフラ一瞬で数万円上げたのはエラー?
731承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:43.30ID:Y27egeRZ 酷い仕掛けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
732承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:44.42ID:P4//G36Y なんでばくあげなんだよ
733承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:44.42ID:bi/3RS3u 噂をすれば久々昇竜拳
734承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:44.57ID:47Mnj5ql カズマックス和田超えたなwww
735承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:45.00ID:QnMi6n4a な、だからカスマックスみたいな逆神ってどんなインジケーターより強力なんだよ
736承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:48.57ID:mRfnN+7M エアマックスまたマイテン
737承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:50.14ID:btnudQGE まただ!何に使うんだ?
738承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:50.73ID:nXZDTry3 ビットコインはこれがあるんだよな!w
739承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:52.99ID:StMjKGx6 ファーwwwwwwww
現物頭おかしい
現物頭おかしい
740承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:57.42ID:hHYK8Y2G ここでショート追加
741承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:57.71ID:ICiuVX+H おびょマックスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
742承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:05.34ID:0tAz2x7t ほらな
だから言ったのに
だから言ったのに
743承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:05.50ID:BtQ6fM/k 逆神マックスいい加減にしろ
744承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:09.21ID:xAMhEyPe >>583
はえー手数料かからないんだ値段安定して早けりゃ全然いいな
はえー手数料かからないんだ値段安定して早けりゃ全然いいな
745承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:10.03ID:IBs4Aj7T スレに勢いなくて寂しいな、
引退してスレ見てるやつも書き込んでいいんだぞ。
引退してスレ見てるやつも書き込んでいいんだぞ。
746承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:10.18ID:HX32G4BL やっぱりカズマックスがトレンド作ってるんだな・・
747承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:10.47ID:7Y6++ypZ748承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:11.12ID:HqmKfIAT マックスにげろーーーー!!!
てか、ふざけんなーーーーー!!!
てか、ふざけんなーーーーー!!!
749承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:11.36ID:lD7eA1xg あーあこれは投げてくるな。
751承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:14.39ID:SyjeMRDc フライヤがザイフった
752承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:14.53ID:+ZDccHZR ドル吹き上げw
753承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:17.49ID:s0ip9Jw1 垂直上げwww
754承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:22.01ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
755承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:22.77ID:YxMY5vqU ビットコイン「フィーバァーーーーwwwwwwww」
756承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:22.95ID:8gQX7HpN ショーター生きてる?
リアル死人出る上げ方だったけど
リアル死人出る上げ方だったけど
758承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:27.57ID:WPG89bIv ここの住人は去年まで月に一度のイベントアメリカの指標すら知らない奴らばっかだったからな
そもそもそんなド素人達がテクニカルなんて使えるわけがないわな〜
そもそもそんなド素人達がテクニカルなんて使えるわけがないわな〜
759承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:29.93ID:bi/3RS3u 恨み買って逆マックスさんになったの?
760承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:31.21ID:vJJvprFJ いみわかんねえ
https://i.imgur.com/RGm3xAS.png
https://i.imgur.com/RGm3xAS.png
761承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:31.25ID:HQY/oVzd 完全に爆下げフラグ立ったな
762承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:31.35ID:2lmjqXv2 これは上だわ
763承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:36.53ID:pHQFfbDL 騰げたら逃げたい香具師ばかりでたぶん戻されるよ
764承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:37.09ID:47Mnj5ql カズマックス天才かよwww
765承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:38.08ID:xAMhEyPe てかきたやんやったぜ
まだわからんけど短期上げトレくるー??
まだわからんけど短期上げトレくるー??
766承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:39.41ID:IFiOwkQN 2月米雇用統計は上げ調子
追いショートはちょっと待つわ
追いショートはちょっと待つわ
767承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:40.09ID:sO+DK5BG カズマックス狩りきてるね
信者は目を覚ました方いいがいいよ
信者は目を覚ました方いいがいいよ
768承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:48.57ID:eFTyDI06 予想よりも早かったな
お憑かれ様
お憑かれ様
769承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:55.17ID:StMjKGx6 たった88枚で10万上がるとかマジかよ
770承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:56.10ID:V9Oir6Tq ふぁああああああああああ😱
771承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:58.56ID:IFny/iOu 数マックス
ドテンショートかよ
ドテンショートかよ
772承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:46:58.89ID:GyDSr7/L BF重い
落ちた?
落ちた?
773承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:07.88ID:67EUF5x7 デッドクロス奴w
774承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:08.93ID:iLg4Thjh カズマックス先生吐きまくってんのかな
775承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:12.05ID:nZk89yPB 雇用統計みたいな動きしてんなw
776承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:14.29ID:+ZDccHZR マックスは大物故に監視されてる
AI監視を甘く見すぎ
AI監視を甘く見すぎ
777承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:19.41ID:q3v+wZKg ワロタwwwwwwwwwwww
778承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:23.17ID:eS1OO289 bfきったねーザイフのまねかwww
779承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:24.92ID:eCNiJ48R 落ちる落ちると言いながらなんなんだ、上がってんじゃん
780承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:26.81ID:Udl9S4iu リアルタイム見てるけどこれ爆上げになるんw?
781承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:26.90ID:c+jvYTYM 時間足ダブルボトムで底打ちか。
782承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:29.53ID:HqmKfIAT てかよ、今日の京浜東北と横浜線の人身事故って。。。。頭をよぎるよな
783承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:34.22ID:42kM2pso どう見ても8432ドルで底打ってただろ、その後暴落あってもそこを付けることが出来なかったんだから
784承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:36.55ID:nZQTFtEb 余裕で売り増し!
寝ショートして夢の中で高尾山にドライブいくんや
寝ショートして夢の中で高尾山にドライブいくんや
785承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:39.06ID:shc0n/VS 下降ウェッジだとしたらここまでが上げの限界だがどうか
786承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:41.02ID:d6thaYKA 焼きマックスwwwwwww
787承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:42.25ID:ego/pi7P カズオマックスすげーーー!!!!
788承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:49.31ID:GSRNLyRM ほげええええええええええええ??
789承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:50.60ID:fIYfpTXI790承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:51.25ID:Z1agIKDU >>756
現物だからロンガーしかいないでしょ
現物だからロンガーしかいないでしょ
791承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:53.01ID:DGbwPuDg 逆マックス
ほんま
ほんま
792承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:53.81ID:YxMY5vqU ビットコイン「ひょぉーwwwww」
793承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:56.43ID:vP9H2YXc 現物少しおかしいぞ?
変な注文入った感ある
変な注文入った感ある
794承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:58.63ID:8tJM2OxE 数馬ッ糞ww
795承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:59.47ID:2sHHY8tq 乖離が一瞬マイナスになってたな
796承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:05.22ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
797承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:05.91ID:BtQ6fM/k 雇用統計あげか?
798承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:08.15ID:mRfnN+7M 乖離がこねー
799承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:08.45ID:VOyCKFGF ボリンジャーバンド抜けすぎだしちょっと利確したくなってきた
800承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:08.49ID:uyvDnBz2 97で折り返したらKAZMAX信者大勝利じゃん
801承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:10.16ID:M2UlY/xU かずまっくすさんやばいんとちがう?w
802承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:10.53ID:NeygcmmH こんな馬鹿上げすぐ戻る奴でしょうが
803承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:10.73ID:+ZDccHZR 武者マックス
804承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:11.09ID:fMYCF3VW805承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:20.94ID:NqEoJMI0 現物が死に花咲かせたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
806承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:22.35ID:771e1fIz 上げマックスwwwwwwwwwwwwwwwww
807承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:22.58ID:FLs2uAW7 連戦連勝資金3倍
からの初負け全ロスカ
クソマックスさん本当にありがとうございました
からの初負け全ロスカ
クソマックスさん本当にありがとうございました
808承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:24.37ID:hJm/C+uW これ日本暴走じゃないの?アメリカ追い越してない?
809承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:24.83ID:HX32G4BL むしろカズマックスさんがもうドテンしたのかもしれん
811承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:26.51ID:GERrot2q またドンちゃんか
812承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:29.60ID:A7LlG37r 97万怒りのリバ
813承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:30.02ID:PyP3KXht 注文ミスでしょ
814承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:30.90ID:MI8BIf10 すごいな
狩りにきてんなら後3万は上がるな
狩りにきてんなら後3万は上がるな
815承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:31.12ID:JXLcyBZD あーあwまたやられてるbf現物
7日の朝と同じやつだろ
7日の朝と同じやつだろ
816承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:31.41ID:y2uXjVHc デッドクロスのおかげでロングりかくできたで
テクニカル様々やで
テクニカル様々やで
817承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:34.43ID:nZQTFtEb カズマックスさん余裕の売り増しだろここで
818承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:35.01ID:dHUozWJp819承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:35.16ID:aDy7k83e デッドコイン
820承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:37.67ID:7Y6++ypZ 日足が陽線になりますように♪
821承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:41.19ID:GyDSr7/L 何で上がってるのか理解不能
あとBF現物バグってるぞ
あとBF現物バグってるぞ
822承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:48.35ID:fIYfpTXI824承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:57.86ID:ebF6z7p6 でも日が変わる前にみんな売るから下がるでしょ
深夜のバク下げ続いてるから
深夜のバク下げ続いてるから
825承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:00.15ID:Txutc5tt 一瞬で跳ね上がった 何があった??
826承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:00.61ID:+ZDccHZR ああ=教祖もすでに含み損
827承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:03.66ID:ABcOomnx ぶっ飛んでった。。
828承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:03.92ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
829承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:05.30ID:nZQTFtEb カズマックスさんの読みでは逆三尊否定で二番底を探しにいく展開だ
830承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:05.81ID:fIYfpTXI >>725
そっちでもあるんですね!
そっちでもあるんですね!
831承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:05.89ID:7lXAORaa むしろ下がるだけ
832承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:06.36ID:jnzJHhut はじめてFXしてショートでしたつもりがロングになっており利益でたわ
833承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:08.75ID:MOtImAJc おい…おいッ!ロスカされたぞふざけんな!
834承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:10.22ID:9YT1txSB 吹き上げたwwwwwwwwww
835承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:19.24ID:6aifJEBI ここでショート仕込めたら安心だな
836承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:19.96ID:K8s9pxzo 上がれ上がれーwww
もう潰してしまえwwwww
もう潰してしまえwwwww
837承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:20.22ID:SsX9NDkD 曲げmaxきてんね
838承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:21.21ID:xqx0jm0E 誰か何が起きたか原理を説明してw
839承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:21.80ID:q3v+wZKg 100万まで戻るぞwwwwww
840承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:23.10ID:iLg4Thjh bFの現物チャートがZaifってるwww
841承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:27.02ID:BtQ6fM/k ドル円噴いてるやんけ
こりゃやべーかも
こりゃやべーかも
842承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:28.16ID:nZQTFtEb カズマックスさんフルレバ3000億ショートの恐怖がロンガーを襲う!
844承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:35.04ID:YxMY5vqU ビットコイン「俺を信じろって言ったろ?」( ・ิω・ิ)
845承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:35.42ID:Y27egeRZ 大口が薄い現物の板をぶっ壊しただけだ
ガラクソ信者は死んでない
ガラクソ信者は死んでない
846承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:44.27ID:AVO4K6gh 943000で拾えたけど怖いからすぐ売ったった・・
847承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:47.82ID:4yfkBrpU トレンドに逆らったロング成功ウハウハ
848承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:48.06ID:jlyu0Hpr >>780
高レバだとビクビクしちゃうレベルなのかもしれんww
高レバだとビクビクしちゃうレベルなのかもしれんww
849承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:52.20ID:GbD9Fcij 売り増ししたいから110万ぐらいまでロンガー買い上げてくれ。
850承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:53.38ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
851承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:54.02ID:f9cCspSx は?飯食ってる間に何が?は?
852承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:49:57.02ID:br44gQty ザイフったか
853承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:01.56ID:5juZTs8V 成り買いで高値で買わされたやつおりゅ?
854承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:03.32ID:W7RiUzbu 絶対損切りしたくない。今日経済指標の発表あるし反転するだろ
Sを選んだのは正解だったんだ
Sを選んだのは正解だったんだ
855承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:05.27ID:InQjiGJo カズマックスが損切りさせるまで上げてもええぞ
856承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:05.68ID:wCK2tRLh ものすごいショタ狩りだなw
857承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:06.01ID:nZQTFtEb カズマックスさんの本気ショートでこんな上げは潰せる
858承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:06.72ID:nFMVocFJ GOX砲はよ
859承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:10.25ID:YkNnvcWa これどういうこと?BOTの暴走か不具合?https://i.imgur.com/1Axj9By.jpg
860承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:12.11ID:+ZDccHZR FXの板が動揺してる
861承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:13.49ID:VLC8d5Mf ええやん
862承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:16.84ID:2sHHY8tq BFの現物のチャートの頭悪い感じ嫌いじゃない
863承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:18.98ID:vJJvprFJ >>810
現物だからロスカはないだろうけどfxがパニクってる
現物だからロスカはないだろうけどfxがパニクってる
864承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:23.92ID:h05nC6Tv865承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:25.74ID:JawA0pZ7 ハーバード大学の教授がビットコインは100ドルになるって大宣言してるからな
いずれそうなる
いずれそうなる
866承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:29.69ID:GyDSr7/L ショーター巻き込んでの上げなのか?
867承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:30.62ID:A7LlG37r どんな下げ材料も彼の前には勝てないんだね…
868承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:34.57ID:hHYK8Y2G 止まった?
869承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:35.01ID:nXZDTry3 9000ドル越えてきたら本物だわ
870承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:35.91ID:HSYx25jd 仕手さん無理矢理上げて来たな
871承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:36.09ID:nZQTFtEb カズマックスさんの本気ショートはこれからだ
872承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:36.65ID:bminOZU9 日足デッドクロス+日足ダブルトップ+中華規制ファンダ
しかし今で十分下げすぎてるから30分足に見えるダブルボトムによって一時的に現物96-97が見えてしまう
追いショートするならここだったのかチクショーめ
しかし今で十分下げすぎてるから30分足に見えるダブルボトムによって一時的に現物96-97が見えてしまう
追いショートするならここだったのかチクショーめ
873承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:37.39ID:/LqZRksB なんやこれwww
874承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:37.69ID:8kUi5CDz ドンちゃんが2000枚買い戻した
875承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:40.09ID:vf2uoZem ちょい上げて「おやっ?」と思わせて11時からまた爆下げパターンですね。
ハイハイw
ハイハイw
876承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:45.98ID:vQGjaM41 カズマックス軍団含み損キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
878承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:52.06ID:qkRjULRZ >>758
で、指標との相関は?
で、指標との相関は?
879承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:52.84ID:pri+zJAD マジキチ買いワロタ
これ1000枚で買っても無理では?
これ1000枚で買っても無理では?
880承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:50:59.13ID:A3uIxO8+ fxの画面開いてると思ったら間違って現物の画面で成買いしちゃった
すまんな
すまんな
881承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:51:01.89ID:VOyCKFGF なんぞこれ
大口激おこ?
大口激おこ?
882承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:51:01.89ID:gZjuLZf1 カズマックスすげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
884モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/09(金) 20:51:06.37ID:uQEM4wlw >>744
bF決済を導入してる所はかからないらしいよ、他は知らん
それと前に税務署に電話で聞いたんだな
買い物目的で現金を入金してレートが変わらない内に売買したら税金の対象ではないらしい
購入時に差額で現物購入時から儲けが出てたとすると課税になるらしいよ
bF決済を導入してる所はかからないらしいよ、他は知らん
それと前に税務署に電話で聞いたんだな
買い物目的で現金を入金してレートが変わらない内に売買したら税金の対象ではないらしい
購入時に差額で現物購入時から儲けが出てたとすると課税になるらしいよ
885承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:51:09.82ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
886承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:51:12.03ID:br44gQty これカズマックス組潰しだろw
887承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:51:14.35ID:nZk89yPB 明日120な
888承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:51:18.02ID:6aifJEBI なにこの見せ板
889承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:51:19.41ID:P5VwBHSm チャートが使い物にならなくなった
890承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:51:31.00ID:47Mnj5ql カズマックス天才だろ
891承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:51:33.29ID:t3Lq0jCA カズマックスの影響力
892承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:51:34.51ID:771e1fIz ついに現物までzaifりだしたか。。。
893承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:51:34.52ID:JXLcyBZD 大口ゲラゲラ笑ってるんだろ
894承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:51:35.69ID:D6sybVw1 そりゃリバぐらいするやろ
895承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:51:40.16ID:nZQTFtEb カズマックスさんの売り場だなこれは
余裕で売り増しだろう
こんな高値買ってる馬鹿いないよな?
余裕で売り増しだろう
こんな高値買ってる馬鹿いないよな?
896承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:51:46.89ID:lD7eA1xg ビットフライヤー鯖いい加減にしろや
897承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:51:53.45ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
898承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:51:56.31ID:shc0n/VS カズマックス狩りえぐいな
899承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:04.68ID:vJJvprFJ 逆神詐欺マックスなんなん
900承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:05.19ID:/BMYO9OM901承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:05.61ID:1I+W7uqI っしやあああああああ
これがカズマックスさんの逆三尊や!
俺の買いが輝きまくってる
え、カズマックスさん、ドテンショート中?
そんな〜
これがカズマックスさんの逆三尊や!
俺の買いが輝きまくってる
え、カズマックスさん、ドテンショート中?
そんな〜
902承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:06.50ID:4lLcyzlu オレの利確で上がったか
903承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:08.21ID:2sHHY8tq BF注文通らん
904承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:15.69ID:/6zwuhLA カズマーーーーーーックス
905承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:15.77ID:IBs4Aj7T ダメダメ、ロスカットしちゃう
やめてー
やめてー
906承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:16.04ID:xAMhEyPe せめて時間足の抵抗線まではビットコ頑張えー
907承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:18.34ID:mRfnN+7M エアマーックス!!!
908承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:20.91ID:pgAYPPhM ショーターが焼けましたー
909承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:21.23ID:eiKNYYgP 日足デッドクロス言ってた奴でてこいよ!タスケテ
910承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:25.89ID:nZQTFtEb カズマックスさんのショートは平均97万だからまだまだ含み益ですよ
911承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:26.56ID:S0mOpqsH 自立反発しただけだな
912承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:32.00ID:9lWklpI8 まだ下げトレ中だで
913承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:32.47ID:PckMFcfr ロスカット祭りw
914ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/09(金) 20:52:32.49ID:T2j1PuCi ああ時間差で上げるのやめてくれ
915承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:32.65ID:d0qLaFa2 爆上げしとるやないか
917承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:34.92ID:s0ip9Jw1 カズマ殺しに来てるなこれ
918承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:37.26ID:+1VuJBq7 B Fわざとだよな
金融庁さん指導お願いしますまじで
金融庁さん指導お願いしますまじで
919承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:38.29ID:SyjeMRDc これが剛力砲か
920承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:40.14ID:bSRLnAIU やっぱカズマックス売りにドテンしたからガチ上げきたね。完全に狙われてる
921モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/09(金) 20:52:41.11ID:uQEM4wlw922承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:46.28ID:Y27egeRZ 現物を4000くらい成買いした馬鹿がいる
923承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:47.69ID:57MPNYF1 もうこれ小口の出番じゃねぇなw
現物握って気絶してるのが正解かもしれん
現物握って気絶してるのが正解かもしれん
924承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:50.61ID:MI8BIf10925承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:51.51ID:GyDSr7/L ショーターのロスカット巻き込み上げかよw吹くぞこれw
926承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:52.68ID:IFiOwkQN あーカキコした途端かよ
927承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:57.53ID:ABcOomnx これ既にマイナスになってるんじゃ?
928承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:03.45ID:xAMhEyPe929承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:05.05ID:+bX8+spj 980000で指しといた売りまし刺さっちゃったw
ラッキーかも?!
ラッキーかも?!
931承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:09.33ID:FLs2uAW7 なんで自分を信じなかったかなあ…
なんでカズマックスに乗っちゃったのかなあ…
はあ死にてえ
なんでカズマックスに乗っちゃったのかなあ…
はあ死にてえ
932承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:18.38ID:vJJvprFJ 詐欺マと同じポジションはやばい
933承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:21.16ID:nZQTFtEb カズマックスさんまだまだ余裕ですよ
強気のショート
強気のショート
934承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:22.41ID:bSRLnAIU カズマックスと逆張りすれば勝てる相場
935承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:22.68ID:Txutc5tt ここから爆上げなのか?ショーター全滅やで
936承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:22.75ID:iLg4Thjh bFのあの現物チャートおかしいよなあ
937承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:24.59ID:1I+W7uqI いや、だって逆三尊できてたじゃん
しかもめっちゃショート溜まってたっぽいし
インフルエンサーのショート宣言に逆三尊ぶつけてくるの、この前太鼓がやられたのと同じパターンだよね
しかもめっちゃショート溜まってたっぽいし
インフルエンサーのショート宣言に逆三尊ぶつけてくるの、この前太鼓がやられたのと同じパターンだよね
938承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:25.72 BFFXで現物急上昇したの確認してから1コインだけ買ったら3万円儲かったわ
939承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:28.61ID:771e1fIz 北斗のBGM
ヒャッハーカズマックス狩りだぜえええええ
ヒャッハーカズマックス狩りだぜえええええ
940承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:28.69ID:9lDB7F0l 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
941承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:29.51ID:pri+zJAD 誰かのミスオーダーが下げ相場に終わりをもたらした
942承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:32.80ID:N+EW2Gcr 注文通らなくて初ロスカ食らった
死ね
死ね
943モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/09(金) 20:53:34.89ID:uQEM4wlw 帰ったら213円儲けるぞ (*´ω`*)
944承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:36.03ID:+ZDccHZR 弱い逆三尊に二点底
さて、マックスはどう判断するか見ものだな
さて、マックスはどう判断するか見ものだな
945承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:36.09ID:uVrivjx5 これ一緒に97ショート入れちゃった人いるんだろうか
947承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:45.13ID:vQGjaM41 BF現物って今のビヨーーーーんで逆指値ヒットしてるんだよなたぶん
948承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:46.02ID:H5ViNA8Q チンカスマックスさん97からショート入れてるから 含み損確定やwwwwww
949ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/09(金) 20:53:46.16ID:T2j1PuCi 注文通らねえw
950承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:48.47ID:nFMVocFJ BFハッキングか?
951承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:49.15ID:rB4YfEe7 え、何が起きたの?
952承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:49.35ID:bMmdO3A4 ヤバイwwww
953承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:51.93ID:nZQTFtEb いい売り場になった
98万で売りまし売りまし
寝ショートが楽になる
98万で売りまし売りまし
寝ショートが楽になる
954承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:52.21ID:BtQ6fM/k bffxもばいーんしたの?
数マックスロスカット?
数マックスロスカット?
956承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:53:55.90ID:dIL6B8JV >>931
いくら負けた?
いくら負けた?
957承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:03.58ID:IFny/iOu 逆マックスなるかw
958承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:05.55ID:fIYfpTXI 雑談してたらめっちゃ含み損に変わった
959承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:09.76ID:Of234SiF あーここ数日何回ロスカ食らってんだろ‥
960承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:10.35ID:/BMYO9OM はあー!?
なんだよこれ
やめてくれよもう
なんだよこれ
やめてくれよもう
961承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:15.10ID:vXOR0bM1 MTGOXの売り浴びせはどうなったんだよ
962承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:19.85ID:771e1fIz 北斗のBGM
ヒャッハーカズマックス狩りだぜえええええ
ヒャッハーカズマックス狩りだぜえええええ
963承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:20.90ID:JlGyHc3j 下痢便を圧縮してダイヤモンドつくる会場はこちらですか?
964承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:25.97ID:QnMi6n4a 割とマジでカスマックスさんがショート損切った臭い呟くまで上げると思う
というか日柄的にショートで稼いだヤンキーの利確上げでしょ
というか日柄的にショートで稼いだヤンキーの利確上げでしょ
966承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:30.97ID:D+b6OrIm 全モくるぞ
967承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:31.31ID:NqEoJMI0 >>955
数日どころか数分で戻すと思う
数日どころか数分で戻すと思う
968承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:33.30ID:nZQTFtEb ガラwwwwwwwww
ショーターの勝ち
ショーターの勝ち
970承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:38.18ID:67EUF5x7 ロスカマックスw
971承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:39.90ID:EJ3Iq/Iz チューリップバブル崩壊中のちょっとした反発なだけ
972承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:40.51ID:IBs4Aj7T 強襲阻止限界点!
維持率がーーーー!
維持率がーーーー!
973承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:41.51ID:y/3O9qP5 BF現物誰だよwwww
974承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:42.36ID:7eoqXdqk このまま上がるんか?
975承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:43.49ID:kDvZFTd6 おっしゃSやww
977承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:45.86ID:EL0mwvsX ファラカス9500つけて7900までの予想だぞ
こいつもよく狩られてるからわからんな
こいつもよく狩られてるからわからんな
978承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:48.25ID:P5VwBHSm 金融庁仕事しろ
979承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:53.46ID:7Y6++ypZ 寝ロングして起きたら爆益の予定が、こんな時間に上げてしもた・・・
980承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:53.67ID:vP9H2YXc すげぇなwww
あとここ最高の売場だぞ
言ったからな
あとここ最高の売場だぞ
言ったからな
981承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:54.47ID:lD7eA1xg >>936
この手の上げで来る時で上がった事は少ない。
この手の上げで来る時で上がった事は少ない。
982承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:54.57ID:hJm/C+uW でもアメリカついてきてないから少し下がるだろ
983承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:00.05ID:CfnZmL+Q しぬううううううううう
984承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:01.56ID:nZk89yPB ショタは燃料
985承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:03.90ID:3Mu+xlFS ロスカ狩りか(´・ω・`)
986承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:05.31ID:A7LlG37r カズマックスさんにかかればトレンドなんて無意味なんだね
987承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:08.11ID:hHYK8Y2G こんなのショート追加するだけ
988承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:10.63ID:9WlAmFqm 100万までロンガー、余裕な気持ち
989承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:15.22ID:xAMhEyPe あーでも弱いなこれ
様子見るけど普通にズドーンもありそう
様子見るけど普通にズドーンもありそう
990承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:18.71ID:/BMYO9OM >>948
あいつはFX 価格じゃないよ
あいつはFX 価格じゃないよ
991承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:20.27ID:eobLIRSO うおおお
ノーポジで良かった
ノーポジで良かった
992承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:25.03ID:7eoqXdqk 上がれ上がれ
993承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:26.00ID:pgIcH8LO bfの売りキチガイすぎだろ チャートもぶっ壊れてるしえぐいい
994承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:26.02ID:YMzVENR4 カズマックスさんwwwwwwww
996承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:31.43ID:aHjnI0C5 上髭つきまくりだから気を付けろよロング
997承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:38.31ID:Txutc5tt ものども激戦地に突撃じゃぁぁ
998承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:38.44ID:pgAYPPhM これは金持ちの警告だろうな
いつでも死ぬ覚悟がある奴だけBFでショートしな
いつでも死ぬ覚悟がある奴だけBFでショートしな
1000承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:47.15ID:nZQTFtEb 高値で買ったやつは養分
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 23分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 23分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 躁鬱の躁の日だけどなんでも質問に答えます
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- あのガキゴミだから
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]