探検


【Ripple】リップル 497【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:59:41.55ID:NeldD8Zb
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル 496【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520447523/
2018/03/08(木) 16:15:46.26ID:lTWZBj0j
いちおつっぷる
2018/03/08(木) 16:16:02.38ID:Jtwklt8l
コインチェックのネムの具体的な保証は来週報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:17:13.81ID:KLyKOJEC
相変わらずこのコインは上下激しいな
2018/03/08(木) 16:17:33.00ID:K7DrhWx1
今のところ予想通り何も進展しない
2018/03/08(木) 16:17:38.47ID:zeh+2jL3
cc盗難前までもどれー
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:17:41.62ID:WaW/XUnE
買ってるのは日本人だけww
2018/03/08(木) 16:17:54.20ID:nk4gS3Qs
上髭つけてのがあるから入るには入れない。
2018/03/08(木) 16:18:17.40ID:3tVDl+6y
88円補償確定
2018/03/08(木) 16:18:18.91ID:w4we0+9e
せこい奴多いなリップル
ちょっと上がっただけですぐ売る
2018/03/08(木) 16:18:34.86ID:EdKPoD4L
来週再開かー
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:18:35.69ID:BIeosnKu
>>3
でもかえっては来るしコインチェック再開は確定的。こりゃ和田様も笑っちまうな。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:18:39.19ID:uNrmVA14
このくそ通貨は人をがっかりさせるの好きだから絶対戻ってくるぞ。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:19:18.53ID:BIeosnKu
夜には100越えちゃうぞ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:19:18.91ID:x/o3rMnX
今利確したら置いてかれそう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:19:23.93ID:hmFIkANQ
今バイナンスで買って国内で売ればめちゃくちゃ稼げるんじゃね?
2018/03/08(木) 16:20:21.08ID:XVfcFcdk
リーマン上げが終わるまで様子見でいいの?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:20:54.34ID:BIeosnKu
普通にいま買わないやつアホ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:21:12.36ID:8V9ChVro
来週中にネム返還確定だと
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:21:30.26ID:BIeosnKu
来週アカウント反映!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:21:48.47ID:uNrmVA14
もう95から93に下がってるやん・・・・
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:22:28.78ID:5oUNrPBG
来週中にネムのお金が個人個人のアカウントに戻る予定!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:22:40.59ID:x/o3rMnX
訴訟起こした奴らは弁護士費用取られ損なのか?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:22:54.95ID:zeh+2jL3
来週?絶対上がるやつやん!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:22:59.13ID:LsuNx2LD
終わり?
2018/03/08(木) 16:22:59.81ID:pFFCJLgS
ついにきたあああああああああああああああ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:23:00.71ID:BIeosnKu
キタ━(゚∀゚)━!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:23:11.42ID:x/o3rMnX
>>22
88円補償ちゃうの?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:23:20.42ID:BIeosnKu
>>23
そいつらだけ負けだな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:23:20.30ID:5oUNrPBG
爆上げ確定
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:23:21.92ID:7qrBh90W
>>23
元々弁護士も着手金目当てやろ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:23:44.04ID:BIeosnKu
>>24
まじで仕込みの時は今日までだったな
2018/03/08(木) 16:24:45.32ID:3Ka5En6H
ワイのリップルが帰ってくる!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:25:03.40ID:BIeosnKu
コインチェック、マネータップ、最近のリップルの材料的にも爆発
2018/03/08(木) 16:25:36.18ID:xRe9v9wl
他のアルトコインはどうなるんだよ
そっちの方が大切だろ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:25:40.42ID:nPJrpNv5
コインチェック再開の見通しで市場にも反映かな
上昇中
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:26:04.31ID:x/o3rMnX
でもレートが下がってるから訴訟して差額を補償して貰うのはありなのか?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:26:05.07ID:V2HePRN4
これ、日本の一部の人の問題だからな。
海外は反応しないよ。
もう下がってるだろ。
海外はむしろ金融庁のほうが問題だからね。
日本の取引所ことごとく指導されるって報道されるから。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:26:09.78ID:BIeosnKu
カチアゲキタ━(゚∀゚)━!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:26:28.56ID:UO0/FbVK
90で買い増ししてるから当分は持ってて安心だ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:27:05.77ID:Pf7wvCs4
90円で仕込んだ
さあ来い
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:27:46.25ID:KLyKOJEC
リップルにしては粘り強いねぇ
2018/03/08(木) 16:27:52.87ID:QqNhm9rW
97あたり超えてきたら買うかな
2018/03/08(木) 16:28:46.72ID:+ukgVFx0
bbだけわけわからん動きしててわろた
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:29:17.43ID:UO0/FbVK
世界はまだ寝てるんだろ
いつもの日本のおはぎゃあの逆
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:30:15.77ID:R4zdfpsN
これ想像以上に爆上げするぞ
2018/03/08(木) 16:30:26.22ID:xRe9v9wl
bbはなんでこんな蓋したがるんだ?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:31:08.74ID:BIeosnKu
倒産だと踏んでたブタは焼け死んだかな?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:31:12.67ID:UO0/FbVK
もともと下がってたのがコインベース上場詐欺とバイナンスでリップル自体になんの問題もない上にリップルは好材料出まくってたから一気に吹きそう
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:31:46.50ID:x/o3rMnX
ビットコ上昇してるのに利確多すぎて上がらねぇ
2018/03/08(木) 16:32:05.42ID:+ukgVFx0
ビットコ建て上がってないんだがね・・・
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:32:08.91ID:DrmywPWh
お祝いの祝砲は全モが基本
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:32:24.04ID:hkJaNrRq
>>47
蓋をしてるのにBBだけ爆上げなんだが
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:32:25.99ID:8V9ChVro
この記者アホなんだなw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:33:22.22ID:Lxweml9t
みんなは海外チャートどこで見てるの?
初心者ながら見てみたい。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:33:33.79ID:hkJaNrRq
君ら、BBが世界をリードする取引所とでも思ってるの?
2018/03/08(木) 16:34:03.44ID:EdKPoD4L
来週が勝負やな
売り浴びせが来るか買いが入るか
売り浴びせが来そうではある
2018/03/08(木) 16:34:07.38ID:xRe9v9wl
>>53
ちょっと前のbbなら今ごろ105円つけてるから
2018/03/08(木) 16:34:07.45ID:rH1oJfID
他の仮想通貨も解放するのかな
2018/03/08(木) 16:34:12.41ID:e9+elFNh
海外マーケットも上がってきたな
いいぞ〜
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:34:50.39ID:POPbrbdr
もう二桁じゃ買えないって言ったよな?
数分前のバーゲンセールなにしてた?
もう知らないからな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:34:58.21ID:uNrmVA14
とりあえず94.2で売って、93付近で刺しなおすのエンドレスで抜けるな。
2018/03/08(木) 16:35:27.39ID:jf8Tv9HA
展開が全く予想つかないね
2018/03/08(木) 16:36:01.82ID:pFFCJLgS
88円返金すげえ・・・
2018/03/08(木) 16:36:08.36ID:rH1oJfID
3500円増えた
でもチャート見るのしんどい
離れられないつらい
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:36:16.92ID:UO0/FbVK
海外が上げて来てるから一気にくるぞ
2018/03/08(木) 16:36:32.59ID:2OaiWeDe
                                       ,.-‐'''"
                                   .-‐'''"
                        ,. -ーァー 、      .-‐'''"
                    /    廴ノ |  ,.-‐'''"
                      /廴) _   ,.-‐'''"               ___,,,,,,--''''''
                 /   /´/''''"             ____,,,,,,--''''''
      [辷5イ]        /   ,.イ´ /          ___,,,,,,--''''''
    ー丑丹丑‐'   / ,.-<.ノ  {    ..___,,,,,,--'''''     ズドーン
.   、  マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、  \. ;--''''''
    \此亜沙''´‐''´  l \ー'人\   /
.    / 7 ̄「 ‘’l      l二l>'´  `7´
  ___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
  ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
     八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::.  `ヽ
      ー辷_'ー'う‐- ..;;j_:::::::::::::::::::::::::::::  ::}
          ̄     `'' ‐ ..;;_:::::::::::::  ,ノ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:37:19.87ID:DrmywPWh
もう飛び乗るイナゴが尽きたから下がってくるね
2018/03/08(木) 16:39:19.98ID:xRe9v9wl
下がってきた
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:39:21.41ID:Y4lUahO6
ネムさん20%爆上げ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:39:53.72ID:hkJaNrRq
>>58
否定できないわ
草生える
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:41:23.28ID:UO0/FbVK
海外よく見たら88円とかじゃねえか
2018/03/08(木) 16:41:32.24ID:rH1oJfID
1ネム88円って言えばいいだけでは?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:41:37.35ID:x/o3rMnX
ビットコ下がってきたな
祭りは終了だ
2018/03/08(木) 16:42:37.29ID:Vfh3cP+z
ネム盗まれた人より、リップル拘束されてた奴らの被害の方がでかくなりそうだなwwwwwwwwwwww
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:42:37.50ID:aq4EZtps
バカな質問多いな。認可は聞かないのかね
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:43:55.38ID:BIeosnKu
海外上がってきたな。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:44:00.89ID:x/o3rMnX
これ以上上がる要素無しか
下げかヨコヨコ
2018/03/08(木) 16:44:05.27ID:lKP4j5ae
仕事中で全くみれてないんだけど88円で返ってくるんだ?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:44:47.48ID:DFxVM1Qm
>>79
最初からそういってね?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:45:11.08ID:DrmywPWh
なんかBBは物凄い枚数の売買が行われてるな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:46:04.35ID:UO0/FbVK
海外無反応だから一旦利確しといた方がよさそう
2018/03/08(木) 16:47:05.79ID:EdKPoD4L
売り圧強いなぁ
ここで一旦おやすみかな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:47:41.57ID:UO0/FbVK
17時からは少しでも助かりたいリーマンが売りまくって悲惨なことになるぞ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:48:00.14ID:2A4yDS2V
外人上がってんのみたらまた売ってくるだろコレ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:49:05.09ID:uNrmVA14
こういう動きは小刻みに抜いたほうがいい。
2018/03/08(木) 16:49:33.67ID:lTWZBj0j
和田社長より焼き肉えびすの社長の方がニクい
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:50:08.38ID:fsRUt9ut
まだまだ上がるわこれ
ヘタしたら利確して置いてかれる
2018/03/08(木) 16:50:25.40ID:rH1oJfID
ほとんど質問ふたつまでを守らねえなwwww
2018/03/08(木) 16:52:03.25ID:7WUU3BRC
この反動で更に下にいきそう
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:52:48.68ID:BIeosnKu
でもさー助かりたい民の売りはくるんだろうけどコインチェックの件で上がる見込みだしマネータップなどもあるし明らかにアゲの確率のが強くね?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:53:34.18ID:x/o3rMnX
和田は喋ったのか?
2018/03/08(木) 16:53:59.35ID:D/+qV/J6
95までは絶対あがるだろ
2018/03/08(木) 16:54:52.71ID:pGn4HSoH
ワイのリップルいつ返ってくるん?
てシンプルに質問してほしい
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:55:02.55ID:vL0tXOEn
ザイフのXEMを見ればまだまだ上がるのは一目瞭然
40%近く爆上げしてる
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:55:12.73ID:BIeosnKu
いや100は普通に越えるとおもうけどな。
2018/03/08(木) 16:55:20.32ID:rH1oJfID
「監査役さぼってたんちゃうんか?どんな仕事してたんや?」
「監査役してました」
「お、おお?」
2018/03/08(木) 16:55:38.11ID:xRe9v9wl
他アルトコインに関しては全く質問されないの?
てか質問規制あるよな絶対
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:55:48.63ID:BIeosnKu
ネム漠上げしすぎて88円越えたらうける
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:57:15.48ID:8zyLPXnp
こんなリアルタイムで影響するとは思わなかった
ネム仕込んどけばよかったはあ
2018/03/08(木) 16:58:29.54ID:T14aGdr5
ネム爆上げクソワロタ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:58:34.01ID:BIeosnKu
最近までネムオワタとか言ってる奴息してないな。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:59:25.49ID:uNrmVA14
おおっ、俺の42円ネムが利益に変わっとる; ;
2018/03/08(木) 16:59:40.89ID:rH1oJfID
こわくて入りなおせない
2018/03/08(木) 17:00:14.50ID:PkDjHjRA
リップルコインベース上場くるぞ

やっぱりリップル上場布石


Positive news! Coinbase president Asiff Hirji announces Coinbase will add more coins once the asset class matures and proper regulation is in place.

#xrp #xrpthestandard #ripple


やっぱり前のやつは仕組まれたひてなだけでしたね
これが政治だ。だまされたばかいるのー?笑
バーカ
2018/03/08(木) 17:00:31.00ID:xRe9v9wl
ネムがbbで買えたら良かったのに
bbって取り扱いコイン少ないよね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:01:25.76ID:7qrBh90W
ここでネムが爆上げするってことはまだみんな仮想通貨見捨ててないな
安心したわ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:01:25.93ID:A/W2BxES
オレはこのへん買いまくるよ
2018/03/08(木) 17:02:06.62ID:pGn4HSoH
ネムはオーバーシュート気味だからそろそろ下がるはず
それよりリップルいつ返ってくるんや
2018/03/08(木) 17:02:20.06ID:PkDjHjRA
ビットコインキャッシュのときも、コインベース一回否定してからあげた実績あるからな。
インサイダーしかせんもん。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:02:43.37ID:4TaslsFG
>>107
普通みんなこう考えるから今回の影響は本当に大きい
放送終了後少ししてから爆上げするぞ
2018/03/08(木) 17:03:16.08ID:rH1oJfID
正直補償されたからってネムが上がる理屈がいまいちわからない
流出分とモザイクつきに関してはそのままなんだよね?
2018/03/08(木) 17:03:29.00ID:zgtX3uID
ネム買いだろ
投機なんだから間違いはない
2018/03/08(木) 17:03:55.79ID:UPnlTMwn
とりあえずリップル買い増しするわ
2018/03/08(木) 17:04:52.36ID:7WUU3BRC
リップルが上がる意味がわからない
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:05:22.87ID:e9+elFNh
ネム凄まじいな
2018/03/08(木) 17:05:49.84ID:3zl5PqpY
ネムが爆上げしてるっていうから150円ぐらいなってるかと思ったら35円やんけw
2018/03/08(木) 17:06:52.79ID:xRe9v9wl
これは持ち続けた方が良いのか
リカクすべきなのか
2018/03/08(木) 17:07:02.18ID:UPnlTMwn
>>117
zaifは44
2018/03/08(木) 17:07:40.98ID:kE+UxFqY
>>118
どうせ上がるから持っておけば?
2018/03/08(木) 17:08:06.35ID:D/+qV/J6
今買える奴が勝つんやろな

俺は買わん
2018/03/08(木) 17:09:23.37ID:zIsZSbZ1
なんだかんだ底は上がってきた感じがする
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:10:28.68ID:eVboHJdr
来るぞ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:11:31.39ID:eVboHJdr
来るぞ
2018/03/08(木) 17:13:25.58ID:rH1oJfID
ここで飛びつける人が稼げるんだろうな
俺は無理
2018/03/08(木) 17:14:06.47ID:T14aGdr5
>>107
まだ400億近く売りが残ってるのに人間の心理とは不思議なものね
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:14:27.06ID:VlvNsmsq
今日で2桁で買えるのは最終日
今月、3桁でも買えなくなるぞ
2018/03/08(木) 17:16:06.76ID:WsGOQW4o
ネムが起きてるやんけ
2018/03/08(木) 17:16:20.88ID:r3ZL9/vB
また94でイナゴキャッチしてしまった
死にたい
2018/03/08(木) 17:16:21.07ID:favD6CCC
109掴みいつ救われますか?4月末までは待てます
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:16:50.47ID:BIeosnKu
>>127
一桁か!
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:17:23.23ID:uNrmVA14
zaifのネムもう足れてる。

今はzaifでネムかうよりbbでリップル転がす時間だな。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:18:05.50ID:BIeosnKu
これでコインベースもきたらやばくね
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:19:10.90ID:VlvNsmsq
>>131
4桁だよ!!!
買っておけよ
2018/03/08(木) 17:19:18.55ID:3zl5PqpY
いい加減コインベース来るのかこないのか…はっきりしろよ…
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:19:31.57ID:QLBd9t8I
つーか仕手上げだろ。飛び付いたら大損するわ。
2018/03/08(木) 17:19:41.23ID:lTWZBj0j
ホワイトベースなんかもアムロかも
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:19:58.39ID:vYP7aJ8p
こんなんきたで

https://coinonline.net/articles/9525
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:21:08.56ID:uNrmVA14
高値で買った奴はこういう時に転がして単価を少しでも下げるんだぞ。
2018/03/08(木) 17:21:17.12ID:qBxmNvKJ
CCからの乗り換えにZaifってwwwww

https://dotup.org/uploda/dotup.org1480974.jpg
2018/03/08(木) 17:21:42.80ID:3zl5PqpY
おフランス…か…
どうせ無風やぞ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:22:32.55ID:QLBd9t8I
コインチェックが再開してネム上がるわけないわ。仕込みで叩きつけられる
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:22:54.07ID:Q1l1GjVJ
よし、記者会見は無事終了
いったん下がるだろうけど爆上げですわこれは
2018/03/08(木) 17:23:20.95ID:rH1oJfID
CCがネム買い取るわけでもないのになんでネム上がるん?
犯人は盗んだネム売り続けるだけよね?
2018/03/08(木) 17:23:26.02ID:qBxmNvKJ
NEMを35円で買っておいてよかった
2018/03/08(木) 17:24:02.98ID:rH1oJfID
そしてBTCのチャートがきたない
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:24:16.58ID:VlvNsmsq
これで年内4万円の材料が
揃ったって感じだね
2018/03/08(木) 17:24:51.77ID:xRe9v9wl
>>135
いっそのことコインベースがハッキングされればいいのに
あいつらは何様だ
2018/03/08(木) 17:24:52.25ID:x6RDxnPQ
ネムは触りたくないわ潜在的な売り圧が嫌すぎる
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:25:49.92ID:zAEPZqrW
>>135
公式がデマだって公言してただろ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:27:01.24ID:3tVDl+6y
ビットコイン 下げ...原因は?? 値動き分析 3月8日

https://youtu.be/Mfv1t6Ysbz8
2018/03/08(木) 17:27:50.17ID:rH1oJfID
ネム補償確定で補償されない他の凍結被害者たちも訴訟起こしそう
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:28:06.13ID:eAJ7C6kB
とりあえず祭り終了か
半値戻したけどここからどうすんだろ
まあ下かな?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:28:34.15ID:sxi2yJlp
最後の買い場だな。
バスに乗り遅れるなよ、ロケットスタートだ! ブブ〜ンゴゴゴーーシューーー
2018/03/08(木) 17:31:00.88ID:aZzz49/N
これ今まで底硬かった93中盤が蓋になってリターンムーブしてるよな
なんでこんな教科書通り素直に動くんだろうな
どうせこっから教科書通り動くんだろ、長期下げ再開だわ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:32:13.66ID:ilNCv/G0
もう二桁で買えないぞマンの魅力
2018/03/08(木) 17:32:43.43ID:qBxmNvKJ
>>153
NEMが88円を越えたらまたまた面白いことになるんだけどな
2018/03/08(木) 17:33:01.03ID:rH1oJfID
あと12000円稼げばやっと原資1/3か・・・
引退したいなあ・・・
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:33:28.55ID:rHAJO0TV
もう1ドル前後で固定だろ
ブリッジ通貨としてもその方が信頼されるだろし

つか、時価総額からすると適正価格が40円程度だからよく頑張ってる方なんだよな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:33:29.38ID:RbJfj7tK
悪材料こそ買いだしね
ウンコネム買っといてよかった
2018/03/08(木) 17:33:52.20ID:qBxmNvKJ
>>152
NEM88円で返金されるけど、税金は補償しないって言ってたな
それと返金よりも、凍結されたことによる機会損失の方が大損だよな
2018/03/08(木) 17:34:27.35ID:qBxmNvKJ
>>160
35円から上ってるからね 旨い
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:35:02.75ID:x/o3rMnX
取引所儲かりすぎやろ

806承認済み名無しさん2018/03/08(木) 17:16:43.28ID:gYPbEy2n
CC2017年取引高(ソース:大塚)

7月:2868億円
8月:6512億円
9月:7619億円
10月:1兆0282億円
11月:2兆5286億円
12月:3兆8537億円
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:35:05.96ID:rHAJO0TV
90〜110の間で
上がったら売る下がったら買うを繰り返すだけ
これがリップル投資の模範解答
ひたすらショートだよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:35:49.22ID:uNrmVA14
祭り終って、とりあえず91を目指す感じだな。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:35:54.52ID:QWut0WPZ
TVで観たが
結局、コインチェックで1億5千万円分
凍結されて悲鳴あげてた
20代前半のニートや学生は
報われるのか?

メシマズだなこりゃ、、
返金されたらロクな大人にならんぞw
2018/03/08(木) 17:37:09.96ID:+po9XRQT
>>158
俺は昨日引退した
引退してもチャートとかスレ見ちゃうわw
ただ下がってるのは絶景だし、楽しい
辞めて良かった
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:37:20.64ID:Zf2HG815
>>166
返金されたらロクな大人に…って
話飛躍しすぎ(^_^;)
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:37:44.87ID:rHAJO0TV
上がる上がる買いだ買いだ好材料好材料連呼してるけど
なーんも変わらん
ツイッターのリップルインフルエンサー()の言うことなんてもう誰も信用しなくなってきてるし
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:38:13.33ID:e9+elFNh
ccの凍結解除っていつ頃になる?
2018/03/08(木) 17:38:47.24ID:rH1oJfID
インフルエンサーの言うこと信じて得したのって去年組まででしょ
2018/03/08(木) 17:40:50.09ID:qBxmNvKJ
>>166
強制的に日本円だから税金取られるよw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:41:08.79ID:3tVDl+6y
>>170
来週から営業再開らしい
2018/03/08(木) 17:41:22.74ID:qBxmNvKJ
>>170
NEMに関しては来週をめどに予定
それ以外はその後、随時
2018/03/08(木) 17:41:29.67ID:xRe9v9wl
>>167
何で引退したの?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:41:51.70ID:rHAJO0TV
年末年始に参入した馬鹿は次100円越えたら全部売ってリセットした方がいいよ
てか引退した方がほんといいと思う
精神衛生的にも、時間の有効活用としても

0になるかもしれない覚悟もって、チャートも一切見ないで1年間失神ガチホできるならいいけどな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:42:17.18ID:BIeosnKu
これからリップルくるなー。良かった良かった
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:43:25.75ID:sxi2yJlp
昨日買ったと思ったら、早速、10%の下げ。
ガチホだけど。orz
50割ったら買い増しする。
好材料で出てる分で、実際に運用開始したのは何割あるんだろう?
2018/03/08(木) 17:43:46.34ID:3zl5PqpY
引退煽りが出たか?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:44:06.80ID:uTDbtoYc
なにが爆上げだよ?
もう下がってるだろ。
海外は反応しないだろ。
返金されても税金分は国に入るからね。
そして税金取られて強制利確された金はそれほど仮想通貨に帰ってこないからね。CCの件は一時的な上げで終わるよ。
夜中には売っておいたほうがいいよ。
明日の朝、87あたりを予想。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:45:30.64ID:rHAJO0TV
こんなとこ(5ちゃん)でひたすらポジトークしても意味ないしな
2018/03/08(木) 17:45:38.55ID:8cdYhkIV
>>180
お前いつも予想外してるな
2018/03/08(木) 17:45:45.20ID:sEcUEhme
和田は普通の企業じゃ考えられないミラクル成し遂げてるんだが

喋り方がひどくて情けないイメージから脱却できてないww
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:46:09.08ID:BIeosnKu
>>182
ひまなんだろ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:46:41.28ID:Zs4ZAvgs
ガチホだけがすくわれる世界
CC民返ってきてもガチホやぞ
2018/03/08(木) 17:47:17.17ID:rH1oJfID
結局BTCが落ちるかどうかでしょ
ノーポジは上がるのがつらく、ポジは下がるのがつらい
あの暴落を見たせいで90の底も信用できない
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:48:26.51ID:sxi2yJlp
>>185
お帰りなさいませ。
同士よ!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:49:24.48ID:rHAJO0TV
煽っては予想はずして「自己責任だろ」の繰り返し
不信感もって売る準備してる元いなごが沢山いるから死ぬほど天井も重たくなってる
もう上がらないよ
高掴みした稲子ちゃん達は半分でもいいから売りたがってる
次のイナゴを煽るためのポジトークに参加しつつ自分は売る準備してる
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:49:39.07ID:2wkp3V2c
ネムに追い越されそう
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:51:17.12ID:Devo3B/0
海外は全く関係ないのは事実
2018/03/08(木) 17:55:12.41ID:rH1oJfID
ああああああああああああああああ
チャートと掲示板から離れたあああああああああああああああい
仮想通貨全部忘れたあああああああああああああああああああああい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/03/08(木) 17:56:39.73ID:+po9XRQT
>>175
ボラ激しくてついていけない

10万もうけて次の日10万元に戻って、結局最後はババ抜きだからチャートにはりつけるやつが有利。
そう思ったらバカらしくなった
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:57:00.60ID:2A4yDS2V
二度目の業務改善命令より、みなし業者再開会見で上がるんかいw
2018/03/08(木) 17:57:10.35ID:UPnlTMwn
>>191
離れりゃいいだろうに
ガチホ勢になるだけだぞ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:57:48.21ID:rHAJO0TV
上がっても下がってもずーーーっと買い煽りしてんだから参入したイナゴにもすぐポジトークだってバレる
いくら新規イナゴを焚き付けても結局は売りに回る
まるでネットワークビジネスみたい
2018/03/08(木) 17:59:00.08ID:+po9XRQT
>>191
まじでやめたら人生楽しくなるよ(笑)

俺楽しいもん。チャート気にしてイライラして金減って。
金増えてウキウキしても1ヶ月に1回は暴落してイライラして
まじで人生損してるよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:59:48.09ID:sxi2yJlp
GPIFが買えば仮想通貨全体が上がりそう。
そんな資金力はもうないか・・・
2018/03/08(木) 17:59:58.04ID:xRe9v9wl
>>192
まあな
俺もマイナスじゃなけりゃ引退したいところだわ
今年の12月どうなってるか解らないから
捨てたものとして途中からガチホする予定だけど
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:01:08.89ID:WaW/XUnE
>>188
これが真理やで
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:02:02.93ID:BBFlDTol
暴落フラグ立ってしまった
何の意味もなく150まで上がるかもね
そして急降下が見れます
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:02:06.71ID:rH1oJfID
1月頭からずっと頭の中でチャートのことが気になって
友達と遊んでても家族と食事しててもチャートが気になって
出した損失が気になって
取り返そうにももう勝負に出るのがこわくて
でも勝負に出ないと取り返せなくて
この二ヶ月なにするときも心ここにあらず
日常生活にも仕事にも遊びにも支障がでてる
なんで12月にはじめなかったんだ
なんであの日にはじめちゃったんだ
あの日でさえなければ傷は小さかったのに
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:02:10.17ID:zAEPZqrW
>>196
数年後に大暴騰して後悔するんだね
2018/03/08(木) 18:03:37.19ID:xRe9v9wl
>>188
ジョジョの鉄塔の男みたいだな
鉄塔の中で楽しそうに生活して見せて
興味を持った主人公が鉄塔の中に入ると素早く抜けて押し付ける
2018/03/08(木) 18:04:14.90ID:Devo3B/0
提携や導入のニュースで一切無反応で
CC再開レベルの話題でつられて上がる程度
あとは推して知るべし
2018/03/08(木) 18:04:19.33ID:Zs4ZAvgs
合言葉はガチホしてればマイナスじゃない
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:05:55.72ID:LbNr7rNq
これからの流れ

・CCで他の仮想通貨も取引できるようになる
・リップルが大量に売られる
・アホ「よっしゃ、安くなったから大量買いだ」
・価格が少しあがるがそこからほとんど上がらず・・・
・必死になって好材料の情報を拡散する
・今までのように結局価格上がらず

一般人はCCの件でもう気持ちが離れている
テレビはビビって二度と億り人特集をしない

結果、価格の上下がクジラとクジラになりそこねた欲深人間の駆け引きだけで行われる
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:05:59.54ID:zAEPZqrW
>>204
コインベース上場のデマで爆上げしたけどな
2018/03/08(木) 18:06:28.35ID:BovAI5Bq
なぞの爆上げやめてくれ
0.5アップ怖い
2018/03/08(木) 18:07:29.53ID:YpOBwuCt
疲弊してる奴は額が自分にあってないんや
捨ててもいい、趣味として投資する位の額でやれば多少の値下がりなんぞ気にならんだろ。
無価値になる可能性より、2倍になる確率の方が高いだろどう考えても
2018/03/08(木) 18:07:36.23ID:sEcUEhme
>>206
お前必死だけどG20さえ無事に終わればLINEというとてつもない新規カモ取引所がスタートするかな
2018/03/08(木) 18:07:52.18ID:xRe9v9wl
>>202
それもそうなんだよな
仮想通貨に一歩足を踏み入れると
たとえ辞めたとしても
新聞やメディアで嫌でも目に入ってくる
それが暴落やらゴックスなら胸を撫で下ろせるけど
暴騰や○○倍だとまたイライラメラメラそして押し寄せる後悔
ある種の呪いなんだよなこれって
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:08:03.11ID:ilNCv/G0
>>201
それもう恋だろ
2018/03/08(木) 18:08:53.69ID:sEcUEhme
LINEがスタンププレゼントするみたいにコインのやり取りできるようにしたらクソヤバイはず

ただでさえスタンプをキャバ嬢が貢がせたりしてるのに事実上の現金プレゼントがスタートするww
2018/03/08(木) 18:09:12.17ID:hbAk2r/O
リスクに見合うくらい金を増やしたいならFXやりなよ。
リップルは無くなっても惜しくない金で買ってたまにチェックするのが一番。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:09:36.07ID:QLBd9t8I
新規をカモにするシステムじゃこれ以上発展しませんよ。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:10:29.12ID:zAEPZqrW
>>211
せやからガチホすれば利益は必ず望める。短期間的には不可能だけどな。回転しないなら気絶するべき、手放したら後悔が待ってるだけやで
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:10:47.56ID:7gJbP7Zt
仕手の情報交換グループだにゃーん!
http://discord.じーじーすらっしゅ4dYJ6DR
2018/03/08(木) 18:11:01.34ID:sEcUEhme
>>215
CCのCMで暴騰という実績がすでにあるんですが
あなたの主張はなんかソースあるんですか???
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:11:06.31ID:QLBd9t8I
今は、クジラと仕手とザコが金の取り合いしてる段階で、発展性なし。価値の裏付けが出来始めて一般人が参入できる。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:11:29.24ID:LbNr7rNq
馬鹿「何度も仮想通貨の危機はあったが結局盛り返して価格は暴騰した」

それは一般人が大量参入していない時期
つまりCC騒動以前
それを全くわかっていない
魔法のように無から暴騰することなどない
暴騰は大量の一般人のおかげ
そして一般人大量参入はメディアのマシンガンのような煽りが原因
もうそれは起きないし一般人はビビったまま
つまりもう暴騰など絶対ない
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:11:53.54ID:WaW/XUnE
でたああwww
ガチホしとけば助かるwww
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:12:16.86ID:eAJ7C6kB
はっきりいうと金がない奴がやるもんじゃなくなった
今後はぶっちゃけ上がっても年単位じゃ知れてる
数年で見ないとダメだよ
新興株に投資したつもりで余剰資金の3分の1くらい入れて放置が一番
駄目ならあきらめるみたいな
1発逆転の投機ではなくなってくるよ
そして欧米はこういう投資をもっとも好む、日本人と逆なんだよね
2018/03/08(木) 18:12:42.59ID:sEcUEhme
>>220
だからLINEとSBI始まったらこんなもんじゃすまねえって
現にccで仮想通貨に興味沸いたやつは増えてるしな
補填決定の時点で一般人は助かったとしか認識しない
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:13:00.21ID:zAEPZqrW
>>221
実際そうだろ
年末は弾けただけでそれから下がるのは当たり前、だが去年に比べ確実に底上げはされてる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:13:07.17ID:aSbWUvP3
爆上げ来るぞ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:13:24.76ID:aSbWUvP3
爆上げ来てるぞ
2018/03/08(木) 18:13:52.84ID:sEcUEhme
まぁxrpが上がるかはともかく
仮想通貨に未来はない一般人はもう買わないとか言ってるやつは見当違いすぎて鼻で笑うは

そもそも仮想通貨はもう終わりと主張するやつがなんでこの板にいるんだよwww
興味ありまくりだろうがwww
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:14:37.87ID:QLBd9t8I
>>218
出川組参入時期と今の時価総額を比較してみ。
その後暴騰しましたかね。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:15:37.03ID:LbNr7rNq
>>210
LINEという人気なものと組み合わせたら発展すると思ってる短絡的思考
じゃあ例えば人気の芸能人がCMしたら大きな(マイナスの)騒動が起きた商品もバカ売れするか?
まずあり得ない
普通の新商品でもわからないんだぞ
何でこんな簡単な事もわからないかな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:17:14.80ID:7mMIp35P
>>229
でもそれって組み合わせ方によるだろ
まず仮想通貨と騒動が起きた商品〜云々は比べる対象にならない、取引の上で使わざるを得ないものになるかもしれんのやぞ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:17:30.77ID:OknVh9/8
CCはアヘ顔セルフィー写真送りたくなかったから登録しなかった
毎日送られる利用者の写真見て笑ってたやろな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:17:47.08ID:WaW/XUnE
>>224
え?自分が売り抜けるまでホールドしとけ?
酷いな君は
2018/03/08(木) 18:17:47.60ID:sEcUEhme
>>229
大きなマイナスイメージは回避したじゃん
頭コインチェック??
2018/03/08(木) 18:18:10.88ID:xRe9v9wl
>>216
手負いの人間にそれは出来ないんだよ
1つでも多く誰かのピースを奪い取って
少しでもこの余白を埋める事
ただじっと待っているだけでは
もう俺のパズルは完成しない
2018/03/08(木) 18:18:23.12ID:DRBYVfFX
メリケンショーターがおんどれらを襲う!!
2018/03/08(木) 18:18:50.80ID:XgllSh+Q
好景気の裏での閉塞感
仮想通貨が打ち破ってくれるかも知れないと思ってる人多いよ
LINEで手軽に買えてしまうのは少し怖いけどさ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:18:56.37ID:QLBd9t8I
今は、既に儲けた大口、古株、組織化しつつある仕手と損失を抱えて逃げられない小口がプレイヤー。
2018/03/08(木) 18:19:01.30ID:YpOBwuCt
バカな売り豚しかいなくてあほくさくなるわw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:19:22.01ID:LbNr7rNq
>>227
お前みたいな馬鹿に教えてあげてるんだよ
ただお前みたいな浮ついた野郎を馬鹿にするだけなら丁寧に長文で理由語るわけないだろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:19:22.77ID:zAEPZqrW
>>232
被害妄想ニキこわe
2018/03/08(木) 18:19:28.37ID:sEcUEhme
もうね
ただの主観の悲観論はもう飽き飽き

xrpが上がるかどうかはわからんよ
そんなもん銘柄別で違うもんだから

ただ仮想通貨は今年また暴騰するね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:19:41.03ID:eAJ7C6kB
>>227
ですよね
将来的に株式市場のようになっていくのは目に見えてる
G20の内容でもつぶす方向じゃなくて規制だからね
リップルが成功すればアマゾンの株価のように上昇していくし
駄目ならこのまま下がるだけ
リップルの可能性にかけたい人だけ買えばいい
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:20:06.23ID:sxi2yJlp
仮想通貨を利用してるサービスを、意識しないで使う様な社会になれば騰がる。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:20:38.19ID:zAEPZqrW
>>243
これな、悪いイメージ云々は関係ない
それがリップルの秘める可能性
2018/03/08(木) 18:20:45.96ID:sEcUEhme
>>239
正論言われて教えてあげてるという謎主張する馬鹿きましたーーーー
正直に仮想通貨が頭から離れないって言えよ
お前はもう仮想通貨のことで頭がいっぱいいっぱいなんだよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:21:39.36ID:LbNr7rNq
>>230
馬鹿だね
「取引する為に必要になる」という状況になる為にはまず一般人の大量参入が必要なんだろうが
先走ってんじゃねーよ
だから馬鹿なんだよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:21:39.62ID:zAEPZqrW
まあ後で後悔するかもしれないが、それでもオワコン言うやつは辞めればいいんじゃない?
ただ一人で辞めろや他人を巻き込もうとすんな
2018/03/08(木) 18:22:32.83ID:UPnlTMwn
>>234
統合失調かよ。デパス飲め
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:23:19.00ID:okNmsFrU
>>243
ホリエモン乙
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:23:25.22ID:7gJbP7Zt
仕手の情報交換グループだにゃーん!
http://discord.じーじーすらっしゅ4dYJ6DR
2018/03/08(木) 18:23:30.20ID:sEcUEhme
3年後くらいが俺はピークと思うね
それがBTCかイーサかXRPかなにが覇権とってるかあるいは全部暴騰してるかはわからんが
今なぜ買っておかなかったって後悔するやつで溢れてるのは目に見えてる
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:23:30.85ID:WaW/XUnE
お前らのポジトークと値段の温度差くそわろwww
この状況はなんだよww
上がるの分かってるだって?じゃあ下がるのは分からんかったのか?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:24:01.69ID:fMr1Aqa5
さっさと気持ちよくメシウマさせてくれよ
こっちはお前らの悲痛な叫びが聞きたいんだよ
バカみたいに国に搾取されて潰れてくれよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:24:07.85ID:zAEPZqrW
>>246
うーん、君は多分リップルのシステムやリップル社の目指してるものをもっと理解するべき
馬鹿とか言って人を見下してるやつはいつまで経っても変われないぞ
2018/03/08(木) 18:24:30.69ID:sEcUEhme
>>252
今下がってるのはバイナンスとG20前のダブルパンチだろ
情弱は死ぬぞ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:24:56.34ID:0bOKUTx5
もう大学生やらが参入しきってるのになんでLINEで爆発すると思うんだ?

某企業のインターン生なんて仮想通貨の話ばっかりしてたぞ

次の上がり目は商品として確立して証券マンがじじばばから頑張って金引っ張るときだろ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:25:17.58ID:yKE11UYV
来週CC取引再開でリップル爆上げくるか?すでにネムは仕込みが始まってるけど
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:25:18.65ID:LbNr7rNq
>>233
どこが?
いつ?
記憶喪失かよ

まずCC騒動のインパクト
そしてそれが長引いている事によって世間の興味の大きな低下(お前は浮ついてるから別として)
そしてまだまだ仮想通貨に安全という概念がない
それに加えてメディアがビビってる

どうやって盛り返すんだよ馬鹿
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:25:40.87ID:XSTB2mZv
今回CCは先例を作った。判例みたいな物  流出時点の価格を保証した
この事例が一般人に今度何か有っても保証してくれると思い込ませることになるかもしれない
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:25:41.99ID:7mMIp35P
>>246
いや大量参入いらなくね??
むしろ何故いると思ったのか説明してや
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:25:56.02ID:GNX4UwcM
土日は比較的トレンドが下降気味になりやすいですが、今回て、どうなんだろ?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:26:00.93ID:Zs4ZAvgs
2桁閉店セールもうすぐ終了します
まだの方はお早めにお求めくださいー
2018/03/08(木) 18:26:28.61ID:sEcUEhme
>>256
間違いなくするよ
手軽さと身近なものは馬鹿にできん
ラインアプリから取引所登録まで持ってける
ラインがやってるってだけで次々と買うやつらはいる

仮想通貨がコンビニレベルになる
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:26:33.03ID:sCBABUNK
下がる
2018/03/08(木) 18:28:08.40ID:sEcUEhme
>>258
世間は人殺しでさえ数ヶ月もすれば忘れるの
仮想通貨全部戻ったって報道出た瞬間に危険なイメージは払拭されるよ

そんなもん
2018/03/08(木) 18:28:09.34ID:6owLH5Vb
リップルCEOのインタビューは、アメリカで言われてる様に、XRPは資金集めの為の手段でしかない事を匂わせる内容だったし、実際XRP上がると思う?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:28:11.18ID:4/SAfcbc
東京オリンピックの株価への影響が四年前にピーク来てるのと一緒で 

LINEで使われるって決まった時点でその分の上げは済ませてるじゃん

なぜそんな基礎の基礎も考えないんだ
2018/03/08(木) 18:28:33.68ID:JW74sPTH
確実
間違いなく
絶対
100%

買い売りどっちもバカばかりw
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:28:50.95ID:LbNr7rNq
>>245
正論w
お前という浮ついた馬鹿が痛いとこつかれて発狂してるだけじゃねーか
俺からお前にレスしてないよね
スルーできなかった時点でお前のファビョリ負け
アホ乙
2018/03/08(木) 18:29:51.29ID:sEcUEhme
なんか仮想通貨に興味ないとかいいながらこのスレ張り付く頭おかしい人たちが多いんですけど
コインチェックスレでメシウマレスでもしててくんない??

もうあとちょっとでメシウマタイムも終わるだろうから今のうちに仮想通貨は終わりって叫んどけよwwww
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:30:02.88ID:uNrmVA14
10倍とかは無理だろ。300円とか400円にもう一度タッチできればいいほうかと....
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:30:15.01ID:oRJ9P+dN
リップルスレはたまにこういうバトルがあるから楽しい
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:30:29.76ID:VlvNsmsq
>>239
この人が本当のバカです。
バカというか買うお金も無い
人の不幸が楽しい人ですねw
寂しい人生をこれからも送ってくださいね
2018/03/08(木) 18:30:45.02ID:c7354naO
興味ないのに仮想通貨板に来る必要性とは?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:31:08.64ID:VlvNsmsq
>>262
3桁ですら買えなくなるようになるよ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:32:12.27ID:XV6JvAU8
80円台で買い増ししたかったけどもう無理か
2018/03/08(木) 18:32:34.57ID:sEcUEhme
>>269
>俺からお前にレスしてないよね

>>227にわざわざ絡みレスした>>239のこともうお忘れになってる??
ちょっと病院で脳検査してもらったほうがよいのでは??
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:32:43.24ID:LbNr7rNq
>>254
論点すり替えるな
お前は取引する為に必要になるという状況を言ってきたんだぞ
使わないといけないという事だろ
その状況になる為にはまず一般人の大量参入ありきと言ってるだろうが
何が理念だよ馬鹿野郎
じゃあCC問題関係なく2月も今月も停滞したままになってるわけないだろ
理念はすでにあったのだから
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:32:52.03ID:QLBd9t8I
>>273
損ばっかりしてるからって絡むなよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:33:01.81ID:c+rB3ur6
なんか盛り上がってるけど何が起きた?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:33:03.76ID:VlvNsmsq
>>268
確実、間違いなく100%
絶対に君は仮想通貨を買うお金がない
ただの貧乏糞ニートですw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:33:04.82ID:Zs4ZAvgs
1リップル100万円も夢じゃない
リップルの力を信じろ
2018/03/08(木) 18:33:26.23ID:qBxmNvKJ
SBI北尾社長、コインチェックに激おこぷんぷん丸
https://youtu.be/gTkwHytLKx0
2018/03/08(木) 18:33:37.89ID:zz09NSMV
このピン、海外リップラーのオリジナルらしいんだけど、これ買って
普段使いのリュックにつけたら痛い奴かな?冷静になった方がいい?
お前ら意見頼む
https://i.imgur.com/P8TTZAz.jpg
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:33:46.82ID:1CKWrDot
>>255
何いってんの?1月からずっと続いている下げトレも予測出来てたのかって聞いてんだよ?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:34:20.48ID:VlvNsmsq
>>279
お前だろ買えもしない糞ニート野郎w
ちなみに損してませんよw
2018/03/08(木) 18:35:35.45ID:YpOBwuCt
バカな売り豚しかいなくてあほくさくなるわw
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:35:45.61ID:rHAJO0TV
仮想通過は確かにまだ上がるかもしれない
でもリップルはもう上がらないと思う
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:36:05.34ID:VlvNsmsq
どうせ年内4万円だ。
文句言わずに買っておけ
買ったらアンチから脱出できるぞw
2018/03/08(木) 18:36:38.55ID:DRBYVfFX
>>284
ご自由にどうぞとしか言いようがない
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:36:45.20ID:uNrmVA14
仮想通貨は全て運命共同体。
2018/03/08(木) 18:36:48.69ID:jvZMudd8
>>284
好きにしたらいいとは思うけどただ普通にダサいと思うよ
2018/03/08(木) 18:37:02.93ID:qBxmNvKJ
>>288
結局、BTCと仲間たちであって、BTCなんだよね
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:37:08.33ID:eAJ7C6kB
まあ年内1000以上とかはありえんよねw
バブル崩壊した年にそこまで上がるのはほぼない
300以上の人が今年利益出るのは実際ほぼ無理かと
気長にまてば来年あたり何とかなると思うが・・・
2018/03/08(木) 18:37:53.01ID:DRBYVfFX
仮想通貨はBTCを増やすゲームだからなぁ、今のところ。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:38:06.30ID:LbNr7rNq
>>265
あちゃーw
確かに抽象的に言うとお前の言うとおり世間は忘れていく
でもそこには戻っていかないんだよ
次の新しい儲かり話に行く
そこがわからないとお前はだめになるよ

ただし一度だけ稼げる時期はある
初めの方にも書いたがCCでリップルが大量売りされた時
その時に安値で買って価格が少し上がった時に売れ
その後一切手を出すな
わかったか?
以上
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:38:07.72ID:OknVh9/8
90から下げないのはまあ良いとしても全然上がらんな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:38:53.71ID:QLBd9t8I
買うことと分析することは違うだろうが。
時価総額があがらないのは、新規マネが来てないんだよ、アホ。
2018/03/08(木) 18:40:02.78ID:zWsRh0dS
>>294
でもなにがあってもおかしくないのが仮想通貨だからなあ

翌日いきなり500円まで上がる可能性もあるし
逆に朝起きたら10円まで落ちてる可能性もあるけどな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:40:51.67ID:LbNr7rNq
>>277
おい基地外
アンカーつけてないだけで俺を馬鹿にするレスだろうが
とんでもないアホだな
一から十まで教えてもらわないと理解できないアホかよ
2018/03/08(木) 18:41:25.79ID:66W1e0rJ
なんで急に売り煽りわいてんの?
わくときは一斉にわきだすからわかりやすいw
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:41:56.44ID:og7FD4ss
これから円が流入するんだからガチホ一択
待てないならBTCでFXすればいいだけ
2018/03/08(木) 18:42:08.71ID:dGhJOoUt
キチガイが沸いてるな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:44:50.43ID:sCBABUNK
まあまあ リップルが好きって事でええんちゃう?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:44:57.25ID:og7FD4ss
もうBTCはギャンブルの価値しかないんだから次世代のイーサリアムやリップルもしくは第三世代にシフトしてくだろ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:45:37.75ID:1CKWrDot
リップルが本当に上がるならもう大口が仕込んでるだろ
インサイダーやり放題の市場だぞ?
じゃあ今の状況は何なの?大口がまだ下がるの待ってるわけ?
2018/03/08(木) 18:48:03.00ID:66W1e0rJ
売り煽りは即IDあぼーんでスッキリするぞ
下手に構わないでNG 登録した方がいい
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:48:03.31ID:uNrmVA14
大口が仕込んでるから上がらないのだと・・・・

30円とか80円で仕込んで奴が、200円とか400円とかで投げてくるからな。
仕込まれているものは上がらない。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:48:22.63ID:QLBd9t8I
>>306
だから、新規マネーが入らんから上がらんよ、大口やショーターが含み損抱えたやつや新規を焼いてるだけなんだって。
今は市場や制度を準備しないと上がらない状況なんだよ。
2018/03/08(木) 18:48:25.30ID:bWKwAx3q
インサイダーなんかやったら信用落ちるだけだろ
インサイダーしてる通貨とか他にも裏で何してるか分からんしそのうち潰れるよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:48:30.43ID:LbNr7rNq
「LINEが」
「SBIが」
「なにがあってもおかしくない」

クジラになれなかった馬鹿達の欲深盲目なこと
大量の一般人が暴騰を作り出し、その人間達がCC騒動で一気に興味をなくしたというのに
都合が悪い部分は見れないww
もうメディアがあおる事はないんだぞ(取引所のCMは続くだろうが)
それありきだったろ
お馬鹿ちゃんたち

LINEがどうしたんだよ馬鹿
LINEによって新規大量参入が見込めるならいいぞ
でもよく考えろ
去年から今年1月にかけてその見込みある欲深人間達はすでに乗っかってるの
若者も含めて大量に
過去から大量にタイムスリップさせてくるのか?
糞馬鹿かよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:49:31.46ID:/3kmZ9UF
やっちゃったなぁ。10100のダブルトップ。抜けれなかったかあ
2018/03/08(木) 18:49:38.19ID:nMwTzn15
なんか必死なのが急に湧いてきたけどこの人どうしたん?
リップル嫌いで興味無いなら来なければいいだけなのにな
嫌よ嫌よも好きのうち、って言葉通りの人?
もしくは引退したけど万が一暴騰して自分だけ損した感じになるのは悔しいから少しでも仲間増やしたい人?
2018/03/08(木) 18:49:39.83ID:Zs4ZAvgs
リップル童貞が許されるのは20歳までだぞ
2018/03/08(木) 18:50:15.63ID:DRBYVfFX
テュインテュインからのクンカクンカで今夜は100超えるぞ!
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:50:15.67ID:eAJ7C6kB
>>306
少量仕込んでる大口は結構いてるだろ
けど他人上げささないと意味がないからね
自分で暴騰させて売られたら損するだけ
そんなアホはいないよw
2018/03/08(木) 18:50:56.33ID:hbAk2r/O
リップルだけじゃなく去年高騰しすぎたからね。10円になるのも視野に入れて買わないとな。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:52:21.59ID:LbNr7rNq
>>313
>>296見ろよ馬鹿
稼げる時期について書いてるんだけどな
こんな丁寧な人間いないぞ
馬鹿相手にするのにはストレスたまるから口も悪くなるがそれでも内容を見ればお前等のような馬鹿に愛を持ってるのわかるだろ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:54:36.23ID:1Szy8Zig
ウンコネムとリップル買うならどっちや?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:54:46.60ID:sxi2yJlp
ここは、当選金額が不明で抽選日も不明な宝くじ。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:55:24.78ID:nne1LR0P
【注目airdrop】
テレグラム登録で注目トークンを無料配布中とのこと。
https://airdrops.invox.mo.works/sign-up/ngmdhk
2018/03/08(木) 18:56:15.81ID:ixOxIiqV
上手い奴は黙って黙々と回転してる、たまに損をしてもそんなに気にしない。
下手な奴、特にショートはプライドだけは無駄に高いので焼かれなんかしたら心がズタズタになる。
特にその下手な奴の内のエリートはジャンピングキャッチで買い直した後こんがりと両面焼きをされてからリップル板に降臨するなら厄介だ。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:56:17.95ID:2rjA4WgQ
>>319
余裕でリップル
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:56:37.58ID:u2LtAzsH
キチガイ=相場退場者
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:57:25.12ID:eAJ7C6kB
値動きと関係ない話ばっかりだからテクニカル的なことを一つだけ
3/5に付けた長い上髭だけど基本的にここら付近までは来る可能性は非常に高い
辞めたい奴はここで売ればいい
今月中にはいくと思うよ、抜けるかどうか知らんけど
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:57:31.79ID:LbNr7rNq
>>296
もう一回レス
めちゃくちゃわかりやすい例を出してやる
CCがこの先やっていけるとして、例えば出川がもう一度CCのCMやると思うか?
世間は忘れるんだろ?
だからお前の理屈ではやるよな
金儲けできるんだから
でも100%出川は出ません
出たらCM見た人間達は「出川また出てるよ、懲りないねー」とかなりマイナスイメージになる
忘れることができてもそこには人の気持ちは戻らない
この意味がわかったか?
327322
垢版 |
2018/03/08(木) 18:57:40.89ID:ixOxIiqV
するなら→するから
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:58:01.05ID:u2LtAzsH
お金のゆとりが心のゆとりと言ってだな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:58:18.82ID:uNrmVA14
ネムは問題が1つ解決したけど、流出したのが大量に売られてる問題がまだあるから買えん。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:58:36.18ID:exKBol6v
>>284
こっちのほうがよくね?
https://i.imgur.com/TC5Mbn5.jpg
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:58:46.35ID:u2LtAzsH
>>319
ネムは辞めとけ価値がない
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:58:53.62ID:zgcTj8Js
これメリケンタイムで落ちるぞ
明日の未明か昼前か知らんが午前中が買い場とみた
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:59:45.05ID:hmFIkANQ
なんか長文で暴れまわってるキチガイが沸いてるな
2018/03/08(木) 19:00:26.28ID:YpOBwuCt
あぼーんだらけw
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:00:27.76ID:7ZXv6scy
爆上げくっぞ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:00:28.86ID:7LHNAv+u
>>325
仮想通貨にはテクニカル通用しないからなあ
2018/03/08(木) 19:01:23.93ID:JW74sPTH
知らんけど
知らんが

自信がないなら半端なこと書くなよw
2018/03/08(木) 19:01:33.26ID:UPnlTMwn
>>326
「また出川出てるんだ」
以外の感想持つか?
被害出てないのにマイナスイメージ持たないよ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:01:48.73ID:uNrmVA14
93.1でずっとぴくぴくしてる
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:02:04.01ID:SAtNB7zK
ぶっちゃけまだ下げると思うけど
希望を胸に抱いてガチホするわ
2018/03/08(木) 19:03:50.02ID:7C0EaknJ
知らんというか、確定じゃないからね確率高いか低いかくらいだろ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:04:42.78ID:zgcTj8Js
ここは割らんだろうってラインはいつも割ってきた
90も割るで
85まで行くとは少なくとも現時点では思わんけど
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:05:31.89ID:hkXVwt8f
リップルはもう上がらないとかいってるアホはここの板くんなよw
2018/03/08(木) 19:05:36.48ID:UPnlTMwn
早起きすると回転しやすいからオススメだ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:06:15.03ID:7LHNAv+u
これ本当に上がるんでしょうか?

https://i.imgur.com/jHJWzvd.jpg
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:06:38.83ID:sxi2yJlp
よし、餃子買ってくる。
2018/03/08(木) 19:07:20.07ID:62UnwBv3
なんかワーワー言ってるやついるけど、仮想通貨買ったことない人はコインチェックって名前すらもう覚えてないと思う
なんか名前も知らないけど仮想通貨の中では大きいとこ?がハッキングされて盗まれたんだっけ?ぐらいしか覚えてない
そんでお金返して貰ったんだっけ?よかったねー(知らんけど)ぐらいかと

仮想通貨触ったことあるやつなんて、盛んな日本ですら全体の1%ぐらいだとと思う
2018/03/08(木) 19:07:24.95ID:Tl1ldCpv
ソシャゲ(無課金)が馬鹿らしくなって仮想通貨で遊ぼうとしてる俺は馬鹿なのかな?
週末は競馬で遊んでるので同じ感覚で楽しめないかな?
そして最初にリップルに手を出した俺ってセンス無い?
2018/03/08(木) 19:07:40.47ID:TVc4bDNB
正直買い時だけどなまださがるから少しずつ買い下がれば良い
2018/03/08(木) 19:08:55.13ID:rH1oJfID
俺も余剰資金が一千万くらいあればこの損失も笑ってられるんだろうけどな
生活には困らないもののこつこつためたお金だと考えると心乱れる
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:09:19.50ID:DGiYQ9a/
ちょっと買ったがまだどっちいくかわからんから全力は出来ないw
2018/03/08(木) 19:09:47.76ID:UPnlTMwn
>>348
オレも遊び感覚で仮想通貨やってるから楽しめてる
10万とか損しても休日に遊び過ぎたなって感じだし
2018/03/08(木) 19:10:14.47ID:zWsRh0dS
>>350
乱れない程度でやれ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:10:48.41ID:HNF6SiM9
>>345
去年の5月と一緒。そのうち上がるんじゃない?
2018/03/08(木) 19:11:06.99ID:YpOBwuCt
>>345
チャートあんま関係ないからなぁ
落ちるかもしれないし、好材料出たら上がる
そのうち暴騰するとは思うけどいつかはわかんねw
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:11:15.44ID:DGiYQ9a/
>>348
0にはならんだろうから買い時さえ間違えなければ競馬やソシャゲよりはいいじゃね
2018/03/08(木) 19:11:37.19ID:UIpq6Poo
俺も資金引き上げて10万でやってるわ。精神的な負担がなくて楽だわ。
2018/03/08(木) 19:11:59.39ID:TVc4bDNB
原資半分引き上げたら価格上げ下げきにならんくなったよ…
2018/03/08(木) 19:14:22.39ID:66W1e0rJ
売り煽り消えた?
なんだったんや、諦めたんかねw
2018/03/08(木) 19:15:07.13ID:9DWaWtG9
>>359
バイト終わったんだろ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:15:16.13ID:sxi2yJlp
400に向けて暴騰してる時より、2月に入ってからの方が、
出来高多いな。
2018/03/08(木) 19:15:34.64ID:ixOxIiqV
>>344
だねw深夜はほんと素人とちょっと慣れてる人の公園みたいになってて分かりやすい。
プロみたいな売買をする人が居る時間帯(15時〜0時過ぎ位)は勝てる気がしない(笑)
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:16:38.20ID:Sb9/fD/y
今日は朝早く目が覚めて相場にがっかりするも気を取り直して
ビットコインキャッシュの方をありえない売り値で刺しといた。
帰ってきて見ると誰かが間違って買ってくれてたわ。そのお金
でXRPを93円で買い増しできた。ラッキー。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:17:01.78ID:SAtNB7zK
バイナンスもノーダメだし、CCも良いニュースだったのに、予想より全然上がらないふしぎ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:17:48.54ID:ax7XzFNN
>>361
ヒント:単価
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:22:54.22ID:ryZLUFuc
Money tap成功するのかなぁ…
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:23:25.43ID:F+c084Uk
>>366
俺らが使えば成功するだろ
2018/03/08(木) 19:24:45.58ID:Tl1ldCpv
>>352 >>356
レスありがとう
のめり込まないように遊び程度でやるつもり
色々勉強してそのうち草コインで夢みたいww
2018/03/08(木) 19:24:55.21ID:rH1oJfID
予想より上がらないというより、暴落するときに壁で暴落しなかったから
結果的に上昇幅が減ってるだけな気がする
90壁がなくて85とかに落ちてから今の額にきてたら「あがった!」ってなったはず
2018/03/08(木) 19:25:38.58ID:rH1oJfID
知識ゼロで買い時を間違えたからもはやどうしようもない
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:26:09.29ID:nVQVkpRY
次高騰したら売る
はっきり言って上がるか下がるかなんて仕手と大口のさじ加減じゃん
しかもずっと下がりっぱなし
もう時間を無駄にしたくない
見なければいいんだろうが見ないなんて俺には無理
2018/03/08(木) 19:26:11.51ID:TVc4bDNB
成功は約束されてるだろ…仮想通貨じゃないフィアットだから税金も関係ないし
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:26:55.44ID:ax7XzFNN
悪いこと言わんから30万損失くんは辞めろ
普通の生活に戻りなさい
2018/03/08(木) 19:26:58.76ID:c7354naO
数円の差なら回転して取り戻せるだろうし、長期的に見れば、買いだ。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:27:04.52ID:RbJfj7tK
バブル崩壊チャート見ると二度と高値更新しないんだなと思う
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:28:50.53ID:zgcTj8Js
>>105
これなんなん?あと調べるけど
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:29:41.78ID:zgcTj8Js
Oh my God, this is the end!!
2018/03/08(木) 19:29:43.72ID:YpOBwuCt
>>366
銀行間24365ローコスト送金の序章だから個人間送金アプリうんぬんよりも
全銀ネットをぶっ壊す動きなんじゃない?
将来的には通販もクレジットカード使わなくても即決済可能になる
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:29:45.36ID:ax7XzFNN
>>376
リップル好きの外人がしたツイート
2018/03/08(木) 19:29:47.10ID:4BZpfQMu
はぁ…せめて一晩で150円くらいになってくれてもいいじゃん
2018/03/08(木) 19:30:51.52ID:rH1oJfID
>>373
戻りたいし何度も戻ろうとも思ったけど戻れない
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:30:58.36ID:kmSgrV2O
2桁で購入できること最後のステージだね
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:31:44.64ID:52U+tWoy
>>356
俺もそれある、まぁ現物だし最悪でもいきなり0にゃならんだろって
楽しめてカスカスでも増えると楽しい
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:32:00.46ID:zgcTj8Js
>>379
信者の希望的観測か(´・ω・`)
2018/03/08(木) 19:33:26.51ID:ixOxIiqV
100でも1000でも10000でも意味不明な値で指しとくと気楽になるからオススメだぞ?注文出しときゃキャンセルしなきゃ動かせないからセルフ預金だw
ちな俺は持ってる分の半分がアクティブ、残りをコールドと100万円、1000万で売りに出して保管してる。
コールドも5年以上待てばワンチャンだしアホ指も何かの間違いやバグで約定したら10億100億だしな(笑)
何より気楽になれるから、もし気が向いたら1XRPでもアホみたいな値に置いてみ?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:35:04.96ID:zgcTj8Js
バブル崩壊チャートお前ら好きだけど
今は最初より何倍にも底上がってるという決定的な違いを無視するのは何なの?
終わったことにしたい仮想通貨アンチなの?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:35:08.65ID:uTDbtoYc
ぶっちゃけリップル社はXRPを売り込む気はあるんだろうか?
銀行が使うシステムはxCなんだべ?
XRPはICO用ってだけなの?
XRPの存在意義説明してほしい。
2018/03/08(木) 19:35:49.85ID:UkhYsLzV
もうちょっとだけ下がるんじゃ
そこから上がるんじゃ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:36:58.45ID:KBWBCdqp
BBで90の壁が突破されなかったんだな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:37:15.29ID:GHRoxkW+
>>387
それ知ってどうだっての?それにそんなのここに居る人間が知ってるワケないじゃん
自分の好きな妄想垂れ流すだけのだよ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:38:57.30ID:zgcTj8Js
>>387
リップル社のツイ垢にでも言えよ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:39:04.86ID:2OzaI0FG
今日〜明日はリップルつか仮想通貨全体上がるだろCCの材料で
それ以降はどうなるか不明
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:39:44.15ID:kmSgrV2O
>>387
売り込んでるシステムやプラットホームとXRPは全く関係ない
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:39:55.11ID:NHVKNYQ5
>>358
500万が350万になり、
200万引き上げたら気が楽になったで。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:41:06.67ID:cNFHfrz6
負け組ルートやん
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:41:14.15ID:zgcTj8Js
しかし89で指してたんだが90でさしときゃよかったわ
俺下手くそだなあ(´・ω・`)
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:41:45.88ID:Sb9/fD/y
ジャンボ宝くじを1万円買うと9千円損をする。それこそ
0.0000001%の人のために99.999999%の人がお金を貢いで
いる。俺に言わせれば宝くじの方がよっぽどギャンブル
性が高いな。
2018/03/08(木) 19:42:22.68ID:TVc4bDNB
無理するから何も手に着かなくなる余裕でやるもんだろ投資は株とか週一も見ないしな…
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:42:51.08ID:x8CVXE5F
>>396
逆に90突破されたら87くらいまで一気に落ちそうだが
2018/03/08(木) 19:44:23.93ID:wAa2j86H
年末には幸せになれてるかな?
1000XRP保有してる99民なんだが。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:45:56.42ID:x8CVXE5F
>>400
俺はこのスレで4万行くって聞いたが
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:46:28.54ID:XV6JvAU8
下げ止まったな
上げもしないが
2018/03/08(木) 19:46:47.21ID:ChCmf1GZ
>>400
春には100万円にはなるね
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:47:22.27ID:ixOxIiqV
>>393
その話題何回ループしてるやろか?
>>387が「自分で少しは勉強してみたろや!」って思ったら良いな。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:48:58.07ID:zgcTj8Js
>>399
90で買えてればもう売ってるよ……
どう見ても下降トレンドだし握ってると死ねるよ

もうすぐ反転来ると思いたいけど
反転はきちんと確認してから入ればいい
それか納得できる安値で買って上がるまでガチホでもいいが
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:50:06.48ID:zgcTj8Js
>>402
メリケンタイムでどっち行くと思う?
まあ上がる可能性否定しないけど俺は下だと思う
2018/03/08(木) 19:50:38.16ID:DRBYVfFX
300掴みマンとかどう考えてもネタ
もうここにいるはずがない。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:51:54.75ID:sEcUEhme
バイナンス大したことなかったらあげるでしょ
ccアルト開始とG20でまた下がるだろうけど
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:52:52.51ID:mzEgkLs0
>>396
キモい顔やめろよ?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:53:22.43ID:G9+CzLar
ここは下がってる時と上がってる時の書き込みがまんまその場の心境でくそつまらん
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:54:47.05ID:2A4yDS2V
来週CC民がある程度売っていきそうなんだよな
2018/03/08(木) 19:55:36.68ID:dGhJOoUt
上げに一票
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:55:47.61ID:mzEgkLs0
>>411
買うと予想。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:55:56.01ID:WTmAdJJS
下げの原因これか!

http://vc.morningstar.co.jp/000216.html
2018/03/08(木) 19:56:02.40ID:DRBYVfFX
    400円
  ∧∧ ∩    300円
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/    200円
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ    100円
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       50円
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
2018/03/08(木) 19:56:57.77ID:DRBYVfFX
CC再開しないから大丈夫
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:02:47.06ID:52U+tWoy
CC再開って言ってもお金はすでに戻ってるワケだしコインが自由になるだけだから
可能性といえば何も変わらないか売られる以外は無いだろ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:03:10.81ID:a52gUb2D
CC再開すると出金祭りが始まるのは和田達も分かってるだろうな
それ分かった上で再開したら逆に見直すわw
2018/03/08(木) 20:03:41.32ID:62UnwBv3
xCurrentがXRPと全く関係ないって言ってるやつは勉強不足の馬鹿だから無視でいいぞ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:04:01.86ID:WZtzjk7G
CCとかどうでもいいんだが
2018/03/08(木) 20:05:24.90ID:EgMNwBeN
このゴミコインめ
さっさとビットコみたいに200万いけよな。
2018/03/08(木) 20:05:52.06ID:9mZFEQ2/
>>411
ネム返金→ビットコイン or リップル買い

こうだろうね
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:06:21.84ID:2rjA4WgQ
>>419
そんなバカいないよ笑
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:06:28.77ID:a52gUb2D
>>421
年末200円か30円だぞ
嫌なら売れ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:07:53.40ID:VlvNsmsq
>>294
あぁああん?
だからよ、偉そうなことを言うなら
どれぐらい資産あるのか
スクショ貼れや!
お前ただの貧乏ニートだろw
黙ってろ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:10:27.44ID:RbJfj7tK
ネム一人勝ち
リップル一人負け
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:10:45.45ID:sxi2yJlp
CC民も博徒だから、リップル買うだろう。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:10:55.53ID:PX6dsN2N
バイナンス、仕立てが100BTCの買い板見せつかせながら、3BTCずつくらい綺麗な高値で売ってるなあ。これ売り終わったら一気に落としてきそう…
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:11:00.84ID:lOZSDmd7
85円割ったから60円台まで落ちるから
2018/03/08(木) 20:11:06.64ID:6owLH5Vb
xCurrent採用でxRapidが無条件で使われると思ってる奴いるか

xRapidを採用するところがあればxCurrent上にその送金ルートが表示されるの忘れてる奴いるんじゃないのかー
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:12:04.25ID:aq4EZtps
買うわけないじゃん。ネム補償は税金かかるんだぞ?
強制利確なんだから
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:13:09.99ID:2rjA4WgQ
何だかんだだけどふつーに120位はいくんじゃね?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:14:26.14ID:lOZSDmd7
>>432
60円台までもう一度おちてからじゃないと上がらないよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:14:48.29ID:a52gUb2D
120に行くか85に行くかと聞かれれば85
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:15:01.94ID:Vz8Io08W
>>432
ぶっちゃけリップル関係ない
ビットコインがどうなるかで決まる
ビットコイン次第では60円も240円もありえる
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:16:16.44ID:2rjA4WgQ
>>435
そゆことなんだよね。なーんだかんだで110〜20で落ち着きそう。多分ビットコインも120位はもどすだろうし
2018/03/08(木) 20:16:44.55ID:ofzXBLJT
俺のcc197000xrpがようやく解放されるぞ!
3年後10000円で10億り人だ!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:16:45.41ID:lOZSDmd7
>>434
85円割ったら60円台までもう一度いくのがチャートってもんだよ。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:17:28.75ID:2rjA4WgQ
>>433
多分60はいかないと思うよ85位はありそうだけど。結局90前後買いの100付近売りの回転通貨
2018/03/08(木) 20:18:01.25ID:K7DrhWx1
>>434
それはフェアじゃないな
60か120なら?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:18:14.83ID:7NAkg+L9
>>431
税金は来年の話だろそれまで儲けてればだね
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:18:34.42ID:I9DkLynW
60台で損切した多そうだから60はもうないよw
まあ仮に60逝ったらさらに下にいく
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:18:44.49ID:AzcZ4FNL
仮想通貨取引業者は美味しいよな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:19:21.22ID:a52gUb2D
>>438
80円台で一旦揉み合うだろうがもし割れたら60までは早いだろうね
60抜けたら35まで真っ逆さま
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:19:22.01ID:VlvNsmsq
ヤバいはこれは!
もう2桁で買えなくなるぞ
急げ急げ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:20:05.29ID:D8Z9vNb2
やはりネムには勝てないか
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:20:19.89ID:sxi2yJlp
神社の賽銭にリップル使えるようになる。。。人
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:20:23.73ID:KLyKOJEC
また下げだけ連動モードに入った臭いな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:20:57.98ID:lOZSDmd7
>>439
今月中に行くよ。
行かなきゃ俺の見込み違い。
なぜか
コインチェックの発表とまた85円を割ったというのがリンクする。チャートっておもしろいよね。
2018/03/08(木) 20:21:18.42ID:z4FvRB1p
35になったら3倍弱買える
2018/03/08(木) 20:21:34.47ID:8cdYhkIV
毎日何度も同じような煽りしてて何が楽しくて生きてるのだろうか
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:21:58.86ID:9QTqkWaR
>>400
1000xrpとかしょぼすぎるだろ!
金ねえのか?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:22:38.90ID:a52gUb2D
>>440
うーんwどっちも難しいだろうが今のチャートじゃ60だろうねw
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:23:02.16ID:lOZSDmd7
>>450
60円は割れるとは思ってないけどね。
割れたら俺も困るからな。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:23:34.41ID:zgcTj8Js
cc事件のときxrp140円くらいあったっけ?
強制ガチホ民たまったもんじゃねーな
2018/03/08(木) 20:23:57.47ID:EgMNwBeN
もう何があっても上がらない気がする。
仮にスイフトの座を完全に奪おうが
ドルやユーロや円に取って代わって
世界中の全ての店で使えても
100円なんだぜきっと。
2018/03/08(木) 20:24:14.17ID:dxccTsKD
60円どころか1桁まで戻るよ
リップルに投機の価値はなくなった
投機家に見放されたら暴落一直線
2018/03/08(木) 20:24:55.32ID:z4FvRB1p
>>454
ビットコ連動下げに期待してるがw確かにそこまでは難しいだろうな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:25:59.33ID:cnyBdTER
またいつもの極端な話始まった
2018/03/08(木) 20:26:39.54ID:hEuI5QAE
アメリカはSEC登録必須になったようだけど影響ある?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:27:00.49ID:2rjA4WgQ
>>456
上場上げがある
2018/03/08(木) 20:27:04.94ID:6H6L8n/V
いつになったら上げトレになるんや
2018/03/08(木) 20:27:17.25ID:3XZMh/co
60円厨はコテ付けろよ鬱陶しい
2018/03/08(木) 20:27:26.28ID:PkDjHjRA
リップルはSBI開設で150〜200円いくから、みんなだまされるなよ

コインベースもリップル上場最有力です
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:27:46.34ID:ixOxIiqV
>>425
www良いキャラやなwwwまぁ現状は月刊誌か!って位に色々有り過ぎやから本年度中に10$行かなくても笑っていようぜw
最近のニュースを見る限りは本来わざわざ言わなくて良い事を言っているから思ってる以上に上がると思うけど、、でもそうなったらそれはwですね(笑)
2018/03/08(木) 20:28:29.65ID:ejao7vQW
>>464
コインベース否定しただろ馬鹿か
もうわいの147円は年内は助からん…
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:28:30.19ID:zgcTj8Js
>>456
じゃあもう帰んな
ばいばーい(´・ω・`)ノシ
2018/03/08(木) 20:28:57.13ID:62UnwBv3
115まで行った日に消えた60円や一桁の奴らがウッキウキで笑える
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:29:00.21ID:VlvNsmsq
80円どころか
90円も一生割らないからw
今日が最安値
メモしておけ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:29:33.75ID:lOZSDmd7
>>463
お前は現実を見ろ。85円を再び割ったんだから60円台いくんだよ。夢でも見てるのか?
2018/03/08(木) 20:29:43.53ID:PkDjHjRA
>>466
おまえ最新情報みろよ笑
2018/03/08(木) 20:30:24.89ID:ejao7vQW
>>471
貼ってくださいお願いします
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:30:27.36ID:66gljzkx
CNBC's Fast Money
https://twitter.com/CNBCFastMoney

にて

コインベースをXRPを上場することについての投票フォームが

固定ツイートされています。

XRP上場に「YESを」投票しましょう。
2018/03/08(木) 20:30:52.13ID:PkDjHjRA
>>466
Positive news! Coinbase president Asiff Hirji announces Coinbase will add more coins once the asset class matures and proper regulation is in place.

#xrp #xrpthestandard #ripple


リップル上場しないなんてひとこともいってませーん

ばーか笑
2018/03/08(木) 20:30:55.90ID:62UnwBv3
>>456
計算も出来んのか
2018/03/08(木) 20:31:16.08ID:3XZMh/co
>>470
いいからコテ付けろ
当たるまで365日60円って言い続けるのか
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:31:26.36ID:uNrmVA14
今日のを食らうと怖くて92円以上ではもう買えないな。できれば90円で買いたい。

95円位が今の天井だしな・・・・
2018/03/08(木) 20:31:36.46ID:VONmm6LG
ネム「心の友よwww今起きたwwwおはようwwwおはようwww」
リップル「寝てろよ草コイン」
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:31:39.13ID:2rjA4WgQ
>>466
でも否定したっていっても先の事はわからなくね?click だって人間だし明日の夢で考え方変えるとかあるだろ。これ前も言ったよな。
未来見れんのかって。誰がビットコインあそこまでいくって思ったの?と一緒だろ
2018/03/08(木) 20:31:39.68ID:PkDjHjRA
>>472
貼ったよ
2018/03/08(木) 20:31:39.75ID:DRBYVfFX
Google Pay開始で年内$600
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:32:04.75ID:52U+tWoy
>>460
俺は健全化でいい方向だと思う
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:33:38.44ID:52U+tWoy
なんか凄いの来たw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:33:46.22ID:ixOxIiqV
>>457
お前の事誰も相手しないだろ?
俺明日早いから寝る。だから返信な。
一桁になるなら全財産使って買うよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:34:12.52ID:lOZSDmd7
リップルが下がるたびに
北尾の仕事の遅さが鼻につく。
アイツは使えない。
2018/03/08(木) 20:34:32.33ID:PkDjHjRA
>>472
ビットコインキャッシュのときのコインベースの対応しらんの?

最初、激否定して結局、インサイダー情報ばらまいて関係者買ったあとに、やっぱり上場しまーす

ていってバク上げしたんだよ。
政治ってそういうもんだ。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:34:33.62ID:Ct2i/ax5
三桁に別れを告げたようだ。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:35:05.49ID:66gljzkx
CNBC's Fast Money
https://twitter.com/CNBCFastMoney

にて

コインベースをXRPを上場することについての投票フォームが

固定ツイートされています。

XRP上場に「YESを」投票しましょう。



現在70%です。80%以上を目指しましょう!!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:35:16.04ID:GHRoxkW+
>>486
それで訴訟起こされてんだから同じことしないだろ
2018/03/08(木) 20:35:35.83ID:2zLkgF1Q
90アタック来るか
2018/03/08(木) 20:35:39.52ID:62UnwBv3
>>473
これさ、コインベースが「上場希望する人が多かったから、XRP取り扱い始めまーすw」ってするためのパフォーマンスだったりしてね
コインベース的にはインサイダー言われるのが嫌だからやってないだけだろうし、取り扱い始めたら儲かるのが目に見えてるのにやらない理由はそれしか無いでしょ

共演する予定だったことから不仲でも無いだろうし
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:35:40.04ID:I9DkLynW
60円厨は恐らく60で損切ったんだろw
だからそこでまた買いたいわけだw
分かりやすいよねw
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:35:42.55ID:lOZSDmd7
>>476
85円を再びわったら60円台まで一度行くとずーーと言ってただろ。少しはチャートの勉強しろよ。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:35:59.56ID:zgcTj8Js
ぶっちゃけなぜ上がるかとか何も関係なく
大口の気分次第で上がるんだよなあ
xrpの上がる理由知りたいマンは他の通貨のスレでも全部やってほしい
絶対煙たがられるだろうけど
2018/03/08(木) 20:36:08.78ID:wAa2j86H
嘘とか煽りなしに、ここの皆はXRPの未来をどう見てる?
2020年には1XRPいくらになってると思う?
真剣に。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:36:12.34ID:PX6dsN2N
仕立てが売り終わった瞬間買い板外したわあ。マネーゲームだなあ
2018/03/08(木) 20:36:13.83ID:ERAr9k+k
政治しらんのかおじさん来てるな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:36:35.22ID:j4xq7VT4
120くらいならこの先普通にあり得るだろ、この前のCB期待からの上場決定!だったら間違いなく120には届いてた。
期待だけであれだけ動くんだから、暴騰暴落要素は常に抱えてるよ。
2018/03/08(木) 20:37:08.65ID:ChCmf1GZ
>>495
3000
2018/03/08(木) 20:37:34.33ID:z4FvRB1p
>>495
5ドル
2018/03/08(木) 20:37:46.42ID:4BZpfQMu
あの、僕xrp90円で買って93円で売ってまた92.5円くらいで買ったんですけど、高く買い戻しても枚数増えてるから意味あるんですよね?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:37:59.26ID:zgcTj8Js
>>495
xrpが右肩で上がるもんなら1000円
上がらないもんなら1〜2ドル
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:38:37.82ID:vfZkoHzo
http://kasoutuuka.secret.jp/cc2/kpro/

詐欺京大仮想通貨いっしゃん
2018/03/08(木) 20:38:40.13ID:ChCmf1GZ
>>501
はい
同じ方法で1万枚から18万枚に増やしています
出川組です
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:38:45.20ID:XV6JvAU8
SBI砲
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:38:58.05ID:PfiTj4hy
>>495
40-60ドル
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:38:59.37ID:m9PsU71P
来週CCで拘束解除されるXRP、ビットコインの時みたいに売られまくるのかなぁ…
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:39:00.31ID:Ct2i/ax5
結局ビットコイン次第
2018/03/08(木) 20:39:20.88ID:DRBYVfFX
>>495
20万
2018/03/08(木) 20:39:34.18ID:EgMNwBeN
>>475
言いたいのは要するに
何があってもどうせ上がらないってこと
2018/03/08(木) 20:39:54.17ID:3XZMh/co
>>493
分かったからコテ付けろ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:40:25.08ID:lOZSDmd7
>>511
わかればいいんだよ。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:40:30.22ID:aq4EZtps
>>486
それで叩かれて、インサイダーで訴訟抱えてるんだから直近にはない。
tvも見なかったのか?否定してるから
2018/03/08(木) 20:40:47.09ID:PkDjHjRA
【リップル(XRP)】フランスの仮想通貨取引所Bittitにリップルが上場/ライトコインも同じく上場

https://coinonline.net/articles/9525
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:41:18.53ID:zgcTj8Js
xrpは上がっても全戻しに近いレベルで戻す
次もそうだろうと思っているといつか置いていかれる
2018/03/08(木) 20:41:20.29ID:PkDjHjRA
>>513
政治なめんな笑
2018/03/08(木) 20:41:45.17ID:BhClq2tg
糞ップル
サプライズでしか上がらない通貨
2018/03/08(木) 20:41:59.92ID:iRNELpo3
>>495
1000円が限界
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:42:00.47ID:zgcTj8Js
>>514
ビットティト
2018/03/08(木) 20:43:36.61ID:jn1tK487
持続力ねえゴミ通貨だなしかし
全てはツルセコ回転勢のせいだけどね
上がったらすーぐ売る
そんなひっしに小銭稼いでまさか仮想通貨で生活してるの?
2018/03/08(木) 20:44:53.41ID:DRBYVfFX
仮想通貨においてインサイダーは合法
2018/03/08(木) 20:45:44.50ID:DRBYVfFX
>>520
え?生活できてないの?
2018/03/08(木) 20:45:55.98ID:EgMNwBeN
どうせ1万円いっても
ソッコー100円に全戻しするんだろうな。
2018/03/08(木) 20:46:44.46ID:hEuI5QAE
>>521
G20で規制になるまでやりたい放題
2018/03/08(木) 20:47:46.41ID:hEuI5QAE
>>523
ショートですげえ儲かるじゃねーか
2018/03/08(木) 20:48:31.98ID:jn1tK487
>>522

こんないつ終わるかもわからん物で生活してるの?
2018/03/08(木) 20:48:32.15ID:EB0gbILH
インサイダー 仕手集団の価格操作 この辺を取り締まる国際的な枠組みができればいいんだけどな
2018/03/08(木) 20:48:54.96ID:1gdoiK1i
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エロボディお姉さんwwwwvvwwwwvvwwvvwwvvwww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:50:25.90ID:j4xq7VT4
上げ要素の利益は全部回転達が食うから200以上はたぶん無理。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:50:25.92ID:WZtzjk7G
株でよく見る形のチャートだろ
リップルは希望的に価値が上がったのに
本当にこれからあがるんであれば、この価格帯で推移するわけがない
売り煽りとかじゃなく後はジリ下げだと思うが
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:50:26.69ID:zgcTj8Js
お前ら「今月は上がる!」→上がらない

お前ら「来月は上がる!」→上がらない

あると思います
2018/03/08(木) 20:50:40.24ID:ejao7vQW
>>480
ありがとう、可能性はあるんだ…
147円救われたらIWC買うんだ…
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:52:26.20ID:zgcTj8Js
>>530
それありそうで怖いな
どっかで噴くけどそれまでは下がり続ける
下がり続ける代わりにヨコヨコのときもあったが
今までほぼそのパターンしかなかったもんな
2018/03/08(木) 20:54:40.09ID:hEuI5QAE
仮想通貨はテクニカル分析の意味がないからなぁ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:55:20.59ID:VlvNsmsq
>>466
持ってねーくせに嘘言うなw
2018/03/08(木) 20:55:57.18ID:ejao7vQW
>>535
何を持ってないの?
リップルなら持ってるけど
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:56:15.58ID:eOioj6nQ
>>532
なぜ死亡フラグを述べてしまうのか
2018/03/08(木) 20:57:53.32ID:dHO5Jvsf
既に死に体だからセーフ
2018/03/08(木) 20:58:18.53ID:g6ZPCA9e
こんなん上がったり下がったりするだじゃん
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:58:33.30ID:WZtzjk7G
株とは関係ないテクニカルなんて関係ないとか思っていても
結局それ基準で動くんだよ
下がったら上がるんだから放置でいいなんて甘い考え持ってると退場することになる
いつまでも同じパターンが通用するとは限らない
2018/03/08(木) 20:59:51.28ID:y4P28XLv
>>495
消滅してる
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:00:40.29ID:eOioj6nQ
半数近くあるBTC建てから脱却しないとどうにもならんね
2018/03/08(木) 21:00:43.54ID:hEuI5QAE
>>495
1ドルで安定すんじゃね?
2018/03/08(木) 21:00:52.39ID:K62xydCv
197000xrpが戻るなんて夢のようだわ!
2018/03/08(木) 21:01:44.80ID:zEcB/OC6
mr.rippleの777入れたまんまだ

https://blog.mr.exchange/2018/03/08/当社に対する福岡財務支局の業務改善命令につい/
2018/03/08(木) 21:04:14.83ID:HgsWh+To
よくて200円だろうなぁ本来はもっともっと数増えるはずだからな…金額が上がれば薄められるんだろ
2018/03/08(木) 21:04:31.60ID:ejS9hNoZ
こういうインタビュー聞くと安心するね
やっぱりリップルのCEOはまともだと

【リップルCEOインタビュー】 「政府はなくならない、英中銀を顧客に持って誇りに思う」
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-ceo-talks-liquidity-and-regulation-ultimately-governments-arent-going-away

一つは、人々がリップルをひねくれ者だと見ているという事について、私は奇妙に感じている。
私たちは当初から政府や銀行と共に働く道を探ってきた。
しかし仮想通貨コミュニティーの中には、「どのように政府を破壊するのか。どのように銀行を出し抜くのか」と考えている者もいる。
私たちは違う。結局のところ政府は無くならないだろう。私が生きている間に、それが起こるとは思わない。
イングランド銀行をリップルの顧客と呼べることは誇りだ。私たちは、仮想通貨やブロックチェーンによく練られた規制が必要だと強く信じている。
2018/03/08(木) 21:05:52.12ID:txiNQ5kl
90防衛隊は突破を阻止できるのか
2018/03/08(木) 21:07:27.09ID:aYthZ2jD
CC再開なんて当面の売り圧力でしかないからな
まさに怒涛の売りがおんどれらを襲うよ
2018/03/08(木) 21:07:59.52ID:c7354naO
テクニカル分析は、有効な手段だとは思うけど、大口と仕手の気分次第で急に暴騰したり暴落したりするからな。
一寸先は闇みたいなところがあるよなw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:08:04.54ID:66gljzkx
CNBC's Fast Money
https://twitter.com/CNBCFastMoney

にて

コインベースをXRPを上場することについての投票フォームが

固定ツイートされています。

XRP上場に「YESを」投票しましょう。



現在70%です。80%以上を目指しましょう!!
2018/03/08(木) 21:08:41.49ID:ejS9hNoZ
リップルが終わらせるのは全銀ネットであり、SWIFTであり、コルレス銀行であって
銀行そのものじゃないんだよな
リップル買ってる奴でさえ銀行はもう要らないとか言う奴居るけど
2018/03/08(木) 21:08:58.78ID:9mZFEQ2/
>>549

仮想通貨格言

単発の売り煽りが出てきたら買い
2018/03/08(木) 21:09:40.41ID:PkDjHjRA
みんな安心しろ

SBIVC
コインベース
アプリでxrp実装

まちがいなく年内にきますので、夏150、冬300は余裕です
2018/03/08(木) 21:10:03.64ID:hEuI5QAE
銀行が稼げる商売である以上今の世の中から排除なんて出来ないのにな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:10:14.12ID:3V/gGzNp
今年10万行くんじゃなかったのか?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:10:23.20ID:Devo3B/0
うちの親が関東○務局で40年勤め上げたが
「株は絶対にやるな」と口を酸っぱく言われた
色んな現場見てきて、人間はいざとなると頭が真っ白になるんだと
理屈じゃないから止めろと。年寄りだから仮想通貨は理解してないが
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:10:44.49ID:IS3vD/DS
>>543
どういーどういー
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:11:32.44ID:IS3vD/DS
https://this.kiji.is/344380348441904225
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:11:43.85ID:DGiYQ9a/
この辺が底かな
2018/03/08(木) 21:12:12.61ID:zgcTj8Js
消えるのはATMやろ
銀行の主な事業がATMだと思ってるアホは銀行が消える思てるかもわからんけど
まあセブン銀行とかはかなり衰退するかもわからん
2018/03/08(木) 21:13:12.75ID:zgcTj8Js
>>555
日本の大手5行は赤字だってつい最近どっかで読んだぞ
2018/03/08(木) 21:13:55.36ID:9mZFEQ2/
>>559
流出後に停止したサービスも、技術的な安全性を確認した仮想通貨から来週中をめどに再開する
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:15:03.25ID:IS3vD/DS
>>437
そんなに沢山のコインをコインチェックに入れっぱなしにしてたとかネタでしょ?
あれだけセキュリティが笊だって有名だったのに
2018/03/08(木) 21:15:40.99ID:ejS9hNoZ
CC被害者が俺の身の回りに居て
その人らの話聞いてると本当仮想通貨からは早く撤退したい、もうこりごりだって人ばかりだから
かなり売られると思う。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:16:13.50ID:j4xq7VT4
返金された400億円はどの通貨に流れるのかな?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:16:21.95ID:I9DkLynW
バブル崩壊って今後上がらないと思ってる人多いけど
崩壊しても普通に上がるからね
アマゾンやアップルとかの株価も何回も崩壊してるぞw
ヤフーは崩壊して上がらなかったがあれは異常だったからね
リップルはどうなるか分からんけど
2018/03/08(木) 21:17:03.30ID:hEuI5QAE
>>562
マジかー?
地元の銀行は羽振りがいい行員ばっかりだけど無理してたのか
2018/03/08(木) 21:17:41.23ID:DRBYVfFX
Amazon銀行きてんね
2018/03/08(木) 21:17:49.36ID:ejS9hNoZ
>>564
でもコールドウォレットに入れてるだけでも大分安全だってのも分かったのは
どこの取引所も教訓になったんじゃないか
他山の石だけど
2018/03/08(木) 21:19:31.65ID:9mZFEQ2/
>>567
年末年始のはバブルではなくて
ただのイナゴ狩り

わらわらと湧いてきたイナゴの群れに、一斉火炎放射

こんだけの事
2018/03/08(木) 21:19:37.23ID:ejS9hNoZ
今銀行はマイナス金利で阿鼻叫喚だからね。
保守的に思える日本の銀行界がかなりXRPに興味津々なのは理解できるよ
とにかく無駄な手数料(コスト)は無くしていかないといけないから
2018/03/08(木) 21:19:56.76ID:Mzu3ej43
今夜は寝れ9でリップルの話題出てる
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:20:54.73ID:IS3vD/DS
>>211
だから捨てて惜しくない額だけ買って忘れとけよ。
昨年末の高騰で「4年前にリップルトレードで買ったけど忘れてたんだけど…リップルトレードいまないの!?」って人間がワラワラ涌いてたぞ。
あいつらみんな元本×200くらいは上がってるはず。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:21:09.70ID:sxi2yJlp
>>562
みずほFGの終値は194.1 円だった。
ここは安いな。
ATMのシステムを切り替えると言ってたが・・・
2018/03/08(木) 21:22:04.42ID:aYthZ2jD
問題はここが底なのかまだ崩壊の途中なのかってところよ
2018/03/08(木) 21:22:39.21ID:txiNQ5kl
91は下回りそう
2018/03/08(木) 21:22:42.03ID:DRBYVfFX
まだ途中でしょ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:23:04.37ID:7NAkg+L9
バブルはこれからやってくる何時なのかは知らんけど
2018/03/08(木) 21:23:47.13ID:PkDjHjRA
ブラッド完璧だわ。。
コインベースについては・・・
ノーコメント!!含ませてる!!
コインチェックもポジティブだし。
これは、、また波が来るぞー!
#XRP #リップル #ripple https://t.co/UhdoRUZsqZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/08(木) 21:23:57.80ID:hEuI5QAE
G20で規制決まるまで大口にいいようにやられるだけ
それに乗っかって稼ぐのがオレら
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:24:03.02ID:52U+tWoy
スキャも厳しいジワジワ下げ
退屈
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:24:05.56ID:VlvNsmsq
>>536
どうせ
数十万枚ぽっちだろw
2018/03/08(木) 21:24:25.31ID:ejS9hNoZ
北尾さんがリップルに投資したのも
日本からリップルの浸透が始まるって思ったからじゃないかな
日経とか読んでる人は知ってると思うけど
日本の銀行はかなり経営厳しいからね。メガバンもガッツリ人減らす予定だし
MUFJ(国内唯一のコルレス銀行)もコルレス銀行なんてやってられねーって思ってるからこそ
リップルに興味持ったんだろう
2018/03/08(木) 21:25:00.61ID:96VLcwVZ
いつの間にか2大勢力のひとつに
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180308-00000006-moneypost-bus_all
2018/03/08(木) 21:25:23.11ID:txiNQ5kl
グイグイ下がり出してる…
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:25:38.81ID:WVMBe63u
なんだこれ全モしとるやん
2018/03/08(木) 21:26:00.10ID:2zLkgF1Q
今度は逝っちゃうか?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:26:19.60ID:rcV+MbIN
また何かあったのかい?
2018/03/08(木) 21:26:24.16ID:nk4gS3Qs
日足見たら上がる気がしないわ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:27:09.51ID:DGiYQ9a/
逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/03/08(木) 21:27:44.87ID:hEuI5QAE
>>585
いつの間にリップルがビットコインと対等になったというのか
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:27:45.66ID:VlvNsmsq
日足見たら
年内4万円確定してるね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:27:46.33ID:7NAkg+L9
下げてからのリップル集め
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:28:15.77ID:aq4EZtps
ビットコ連動だね
2018/03/08(木) 21:28:44.55ID:BovAI5Bq
おかしいぞ
仕事早く終わって家で回転しながら下がってたら資産マイナスなった
仕事中にみないでたほうが利益1万あったわ、、、

チャートみるとあかんわ
2018/03/08(木) 21:28:49.74ID:K7DrhWx1
もっと下がれ
2018/03/08(木) 21:28:51.37ID:xRe9v9wl
>>574
時価総額の大きさで考えたら
昔の人たちみたいな値段で買えるはずないし
倍率で考えても不可能だってことは解るし
じゃあ何をすべきかってそれなりの金を乗せないとダメだって話で
先行者と同じ立ち場にはどうしてもたてないよ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:28:54.55ID:oRJ9P+dN
夏までにリップルいっぱい集めないとね
2018/03/08(木) 21:28:55.89ID:hEuI5QAE
いつものだな
ビットコはよ快調になってくれ
2018/03/08(木) 21:29:32.13ID:PkDjHjRA
>>592
え、なってないとおもってんのおまえだけな笑
2018/03/08(木) 21:30:19.71ID:ejS9hNoZ
>>585
まぁこれほどはっきり国や銀行は無くならない、むしろ業務を支援するって言いきってるのリップルくらいだしね
それにコミュニティで多数決じゃなくて企業の一元管理だし
こうやってあるイデオロギーに反するイデオロギーの代表格みたいにメディアに取り上げられるのは良い事だよ
2018/03/08(木) 21:30:25.27ID:0P+MkbE7
>>585
こんなニュース出る
世の中にはビットコインと対等なリップルと言う仮想通貨があるらしい、どれどれ100円程度か、ビットコインより買いやすい、買え買え〜
てな流れを希望します
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:30:32.11ID:Ct2i/ax5
70円で待ってる。
狼狽カモン!
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:31:58.13ID:VlvNsmsq
>>604
どうせ数万枚しか買わないんなら
90円も70円も
変わらんだろw
今買っておけ
2018/03/08(木) 21:32:49.68ID:2zLkgF1Q
まーたbb激重
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:33:01.75ID:Ct2i/ax5
3割引きまで待つよw
2018/03/08(木) 21:33:03.73ID:ejS9hNoZ
iPhone Vs Galaxy
Mac Vs Microsoft
Android Vs ios

みたいに二項対立の様に扱われるのはXRPにとって良いこと
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:33:16.52ID:IS3vD/DS
>>512
でもの使い方が文法的におかしい

コールドウォレットに入れて置くのが常識なのに、コインチェックは経費ケチってやってなかったし、その笊っぷりは有名だった。
なのにあえてそこにコインを置く意味がわからんと言うてるんですわ。
自前のコールドに入れて置いて、売買のときだけ出すんじゃダメななのか
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:33:22.00ID:uNrmVA14
ほらな、だまし上げだと言っただろ。
2018/03/08(木) 21:34:56.55ID:2zLkgF1Q
bb約定するのに1分以上w
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:35:20.80ID:GNX4UwcM
吹き下げるぞ!
2018/03/08(木) 21:35:43.65ID:hEuI5QAE
>>601
いつの間にかメジャーな仮想通貨になってたのか。不勉強だった
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:38:06.23ID:IS3vD/DS
>>598
そんなあなたは新しい草コインを開拓すべき。
アンテナ張ってこれから上がりそうなの探そうや。

まさかリップルで負けた分をリップルで取り返そうとか思考停止してないよね?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:38:07.05ID:RyIlNaCE
そうか結論は下値20円で見ときゃいいんだな
2018/03/08(木) 21:38:51.75ID:K62xydCv
>>564
ネタじゃないよ。レジャーナノ間に合わなかった。去年夏に始めた初心者。
2018/03/08(木) 21:39:34.10ID:9mZFEQ2/
通貨間のやり取り、XRPを使い交換を行うということ

ドル→XRP→円
BTC→XRP→ドル

なるほど、これは便利だな
銀行を介さず送金が可能でその送金も何十分、何時間もかかることなく即時的に送金完了

送金されてからドルや円に換金すればXRPのレート差も大した問題ではない
2018/03/08(木) 21:39:43.65ID:+xziNd9J
今日も90.001で多量に買えたのが収穫かな
ガチホ底値追金最強
2018/03/08(木) 21:39:55.89ID:8cdYhkIV
コインチェック上げ全モかよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:40:26.54ID:gXHJXXZO
朝起きたら80円だな
2018/03/08(木) 21:41:35.61ID:PkDjHjRA
>>613
勉強しろはげ!
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:42:12.98ID:GNX4UwcM
はやく下げてくだされ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:42:27.02ID:VlvNsmsq
年内4万円確定している動きだなこりゃ
どんどん買っておこう
2018/03/08(木) 21:43:20.09ID:DRBYVfFX
年内20万確定かあー
2018/03/08(木) 21:43:25.32ID:9mZFEQ2/
バイナンス下げの全モ来るね

爆上げか
2018/03/08(木) 21:43:29.49ID:ejS9hNoZ
真剣に調べれば調べるほど
BitcoinよりXRPの方が浸透早いだろうなぁって感じる
普及させるために無駄なイデオロギーは全部削ぎ落したのがリップルって感じ
マイニング?ブロックチェーン?そんなの将来的に送金スピードが落ちる原因になるだけだから要らないでしょ。
マイナーなんて普及を遅らせる障壁になるだけだよ
コミュニティ?民主制?営利企業形態の方がフットワークが軽いかし、パートナーを得やすいから良いよ。
大きなトラブルがあっても窓口がはっきりしてるからね。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:44:21.51ID:qgMlaLz4
おい炊き上がるぞこめ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:44:25.38ID:u2LtAzsH
>>584
ATMの維持費だけで年間2兆円だろ
しかも日本の銀行は手数料無料は当たり前で
口座維持費も無料だしマイナス金利やったからそりゃ儲からんよ
2018/03/08(木) 21:44:26.04ID:PkDjHjRA
>>626
そのとおり!
普通に考えりゃわかるよね
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:45:56.78ID:u2LtAzsH
ただ問題なのが仮想通貨自体の信頼性が低いんだよね
だから数パーの人しか参加していない
2018/03/08(木) 21:47:00.17ID:c7354naO
>>616
ペーパーとかに退避させとけば良かったのに…
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:48:03.53ID:RbJfj7tK
バブル崩壊はさらに加速するはず
日経平均を見ればわかる
2018/03/08(木) 21:48:16.92ID:D/+qV/J6
なんで上がらんの
おかしいおかしい
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:48:19.32ID:2zZ1u0gY
爆上げくっぞ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:48:35.26ID:gvkJjVQ+
バイナンスが爆上げしてるからつられて来るぞ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:49:38.62ID:66gljzkx
CNBC's Fast Money
https://twitter.com/CNBCFastMoney

にて

コインベースをXRPを上場することについての投票フォームが

固定ツイートされています。

XRP上場に「YESを」投票しましょう。



現在70%です。80%以上を目指しましょう!!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:49:57.29ID:2wkp3V2c
大抵2日遅れで上げてくるから週末は暴騰注意
2018/03/08(木) 21:49:59.81ID:4BZpfQMu
寝て起きたら120円くらいになってないかなぁ
もう現実逃避しちゃぅょぉ
2018/03/08(木) 21:50:19.58ID:3XZMh/co
その辺の草コインなら数百倍は高騰しそうなネタいっぱい出てくるのに
上げるどころか下がるリップルってマジ何なの
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:50:47.01ID:XV6JvAU8
ネムの補償金でリップル買う人多そう
2018/03/08(木) 21:51:55.27ID:PkDjHjRA
>>640
間違いない
2018/03/08(木) 21:52:15.04ID:9mZFEQ2/
>>630
Android1.6搭載端末、Xperia SO-01Bが出てきた頃の日本を見ている気分

Android端末は最初、国内0.1%だったんだよねw
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:52:37.60ID:Gub4epkb
>>639いつの話?今100倍なんて一つもないよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:52:42.83ID:T1b3JmuQ
https://goo.gl/bM1vyD.info
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:53:16.74ID:gvkJjVQ+
これで懲りないとかどんだけだよ
2018/03/08(木) 21:53:40.51ID:6owLH5Vb
>>628
MUFJ両替手数料が50枚からを、10枚から掛かるように改定したし
口座維持手数料も3メガ検討中だし

実際に公務員の間で口座維持手数料の採用が3メガより後ろになる金融機関へ口座開設する事例が増えてる
2018/03/08(木) 21:53:50.34ID:c7354naO
今さら、得体の知れん草コインなんか買う奴がいるのか?
2018/03/08(木) 21:53:58.09ID:IRBoP5oa
>>640
返ってこないものだと思い込んでいたので
もちろんリップル買い増しに使う
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:54:21.48ID:T1b3JmuQ
ビット フライヤー
https://goo.gl/TN5mPv.info
2018/03/08(木) 21:57:48.44ID:KwbefFHw
仕事の休憩中コインチェックの会見直前に90.5で仕込んで、今現在仕事終わって開いたら90.5
何もなかったのか…
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:58:07.23ID:lncd5LQc
年内4万ってどういう計算...?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:59:39.83ID:X2amKWaT
>>650
94までいったよ
2018/03/08(木) 21:59:40.29ID:ejS9hNoZ
一般人は民主主義とかブロックチェーンの尊さとか興味無いからな
普及させるには一般人の目から見て信用できるかどうかだ
大きな銀行が使ってる訳だからリップルは安心だね!Mt.GOXみたいなことになならないね!って思わせたら勝ち
2018/03/08(木) 22:01:21.28ID:zgcTj8Js
>>572
銀行で番号札とるとき必ずいる案内の人とか必要なんかな?
支店の店舗自体が無駄な気がするわ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:01:55.86ID:VlvNsmsq
>>624
行くわけないだろうw
4万円は確定済みだけどなw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:02:18.02ID:WbPX+3j6
まずは仮想通貨の呼び名を聞こえの良いものに!
仮想と聞くとデーモンツールの割れ厨おもいだす
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:03:32.28ID:okNmsFrU
>>656
懐かしい
仮想ドライブよく使った
割れ磯読むのに最適
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:03:40.34ID:Gub4epkb
年内400000兆億円確定ナリィ〜wwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/08(木) 22:04:50.73ID:tfB1Txxz
これはガチ
2018/03/08(木) 22:05:01.36ID:9mZFEQ2/
>>653
MoneyTapが始まったら嫌でもリップルの知名度は跳ね上がる
その頃にはSBI VCも始まるし
XRP絡みのプロジェクトも続々と始動しだす

結論:AI予測による、XRPの5月爆上げ説は割と高確率で当たる
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:05:07.49ID:uTDbtoYc
な!
CCの爆上げ一瞬だったべ。
当たったべ。
はずしてばかりじゃないよ。
つーか結構当ててる。
夜中に90切る予想。
メリケンタイムに90は関係ないからね。
86くらいに指値して寝ながら釣れたらラッキーだべ。
2018/03/08(木) 22:05:57.28ID:EgMNwBeN
>>654
支店いらんな。
融資業務だけ基幹店でやればいいね。
世の中全てリップル払いになればATMも不要
2018/03/08(木) 22:06:13.46ID:KwbefFHw
>>652
かつてないほど不思議な気分というか騙された気分
2018/03/08(木) 22:06:21.72ID:zgcTj8Js
>>656
仮想メモリのイラッとする処理速度は思い出さんのか
2018/03/08(木) 22:06:41.86ID:9mZFEQ2/
>>661
来週から可能な範囲で仮想通貨取引が再開されるみたいですね

CCのXRP取引が再開されたらまた賑やかになるなと思う胸熱
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:07:06.38ID:L08MMf/s
実際どこまで上がるか考えるの楽しい
創業者の資産が世界一位になるなんて聞くと400円すらもうなさそうな気がしてくるけど
2018/03/08(木) 22:08:09.69ID:+xziNd9J
リップル一番に対応してほしいわ
すぐに送金してやっからよ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:09:13.30ID:7NAkg+L9
安いよ安いよリップル安いよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:09:36.56ID:eW4gzKJu
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗プロモコード入力で50wtが貰える
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:10:34.10ID:RbJfj7tK
どうすんのこのゴミ通
ネム以下になるのも時間の問題
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:10:58.34ID:W/3xnsQd
クレカで買ったネム30万円分を26万円返金してもらっても嬉しくない。ペナルティ込み36万円返金ってのが世の中のしきたりだろ。
2018/03/08(木) 22:12:03.37ID:ejS9hNoZ
ブリッジ通貨そのものは間違いなく普及すると思うが

最大の懸念はうちが独自に作ったコインとか他の通貨をブリッジにするからxRapidは要らない、xRapidみたいなシステムは自分の会社で独自に作るってならないかってことだ

人間は他人が儲けまくってるのを見ていると気に食わない生き物だからな。電子マネーも乱立してるし
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:13:08.52ID:EjjjLgyE
CC解約民が売ってくるし、G20もあるし、買うなら来月からだな。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:13:55.79ID:2A4yDS2V
>>666
ビットコインも数名の関係者が大半を握ってるとかいないとか
2018/03/08(木) 22:14:18.15ID:+xziNd9J
強制返金で利益でて確定申告の人がかわいそう
まぁ強制ガチホされてんだからプラスの人はいないだろうがな
2018/03/08(木) 22:14:29.51ID:zgcTj8Js
ネム=88円以下になるのは時間の問題かもしれん
2018/03/08(木) 22:14:54.25ID:IRBoP5oa
壁あるわけでもないのになかなか下がらないね
2018/03/08(木) 22:14:59.04ID:ejS9hNoZ
特にMUFJはMUFJコインなる独自の仮想通貨を作るとか画策してるからな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:17:19.52ID:XV6JvAU8
>>673
わざわざこのタイミングで損切りする?
2018/03/08(木) 22:17:20.06ID:zgcTj8Js
5分足美しすぎるだろ
2018/03/08(木) 22:17:33.91ID:ChCmf1GZ
不細工硫酸顔きてんなぁwww
2018/03/08(木) 22:17:59.76ID:ChCmf1GZ
不細工硫酸顔きてんなぁwww
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:18:40.21ID:aq4EZtps
BB、人いないくせに重いなー
2018/03/08(木) 22:18:42.81ID:96VLcwVZ
>>630
「仮想」通貨だから実がなくて不安とか言う層多数。
2018/03/08(木) 22:19:06.31ID:hEuI5QAE
きれいに下がってるなぁ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:19:51.65ID:kVicHRk7
あれ、どうしたXRP
NEM上がってるよw
https://i.imgur.com/mNN1shB.png
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:20:38.13ID:YNXX6UnZ
ハイパー爆上げ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:21:11.27ID:IuUsgcqI
キター
2018/03/08(木) 22:21:19.69ID:hEuI5QAE
仕込み上げ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:21:32.17ID:7NAkg+L9
リップル集まってきたね
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:21:58.53ID:2LDJVQOQ
CCまさかの復活 
手元資金で460億返金
順次業務再開

コインチェックとビットフライヤーの2社の寡占体制は続く
SBIは参入が遅いし、コインの種類も少ない
カス発言、大外れのSBIマンセー厨
息してるか


CC 2017年取引高(ソース:大塚)

口座数は約170万口座

7月:2868億円
8月:6512億円
9月:7619億円
10月:1兆0282億円
11月:2兆5286億円
12月:3兆8537億円

コインチェック、来週から返金開始、一部サービス再開へ - 資本提携は選択肢の1つ
https://www.businessinsider.jp/post-163497

月に3兆8千億円!コインチェックの驚くべき取扱高・利益は月間で200億円超?
https://news.yahoo.co.jp/byline/mikamiyoh/20180308-00082483/

コインチェック社長「辞任含め検討」補償開始へ
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20180308-OYT1T50099.html
2018/03/08(木) 22:21:59.14ID:DRBYVfFX
手仕込みきてんね
2018/03/08(木) 22:22:24.23ID:c7354naO
仕手上げ
2018/03/08(木) 22:22:57.78ID:+EdhUGKI
90丁度で指してるのに糞粘りやがる
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:24:07.92ID:aq4EZtps
自分だけ見てるとこが違うのかと確認しちゃったじゃないかw
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:24:29.59ID:Gub4epkb
G20ってなに?
2018/03/08(木) 22:24:49.79ID:zgcTj8Js
はい、おーしまいっ
2018/03/08(木) 22:25:06.08ID:hEuI5QAE
>>696
アルゼンチンで開かれる主要国による仮想通貨規制会議
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:25:20.95ID:zoBkODtD
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
    −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(´・ω・`) /
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:25:40.87ID:gI3QVFqn
>>696
ババ抜きみたいなもん
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:25:44.87ID:Gub4epkb
>>698
ありがとう
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:25:59.96ID:zoBkODtD
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!

     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:26:37.21ID:OOfyQf1h
買い圧爆発するぞ

日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界で5.6億人を突破) 

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:26:58.21ID:uAG5eWUT
りっぷゆがんがえー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:27:04.47ID:GNX4UwcM
90の壁壊せるの?
2018/03/08(木) 22:27:22.83ID:hEuI5QAE
いや、まだ買い圧弱いよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:27:33.99ID:nRJwlQwk
お前ら全員億り人
2018/03/08(木) 22:29:08.14ID:3XZMh/co
90円に買い146万とか分厚すぎw
127円だって抜けなかったんだからこれだって割れないだろ・・・
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:29:59.48ID:ZK0EAjgp
>>708
買うより売る方が楽なんだぜ
2018/03/08(木) 22:30:00.96ID:9mZFEQ2/
>>703
今年は仮想通貨市場
ビットコインは勿論、XRPにとっても凄い年になりそう

5月くらいから激動のXRPさん?
2018/03/08(木) 22:31:33.31ID:62UnwBv3
>>672
今さら他の通貨が横入り出来ると思う?
もうその時期はとっくに過ぎたよ
xRapid使うよりもシステム作るの超金かかると思うけど、今から莫大な金額かけて作って間に合うと思う?

みんながみんな独自通貨乱立させて、それはどうやって変換させるの?
それぞれコインを作ったとしても、せいぜい客→銀行とか、その銀行を使ってる客同士しか使えないよ
ライバル銀行のコインなんて受け取るはず無いんだし

つまり、ripple社のシステムなんか使わん!ってしたら、みんなが低手数料で24時間365日やりとりし合ってる中、自分の銀行の口座間でしかそのサービスは出来ませんってポツーンだね
そんな不便な銀行、誰も使わなくなるね
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:31:42.77ID:hpwoQgyl
希望を胸に抱いて、耐えろホルダー諸君!
私もすぐに参る!!!

400円掴みCC8000枚ホルダーより
2018/03/08(木) 22:32:19.09ID:UkhYsLzV
>>703
リップル使うのか?
ってかLINE Pay売上自体年間1200億しかないのにそんなんで上がるかよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:33:03.69ID:aq4EZtps
>>708
そんなにある?増えたんだなw
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:35:03.73ID:GT3qE1qx
改めて見ると200円〜400円が異常だっただけで、この1年で順調に上げてるじゃん
悲観する必要無くね?
https://i.imgur.com/oRgewRW.png
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:35:04.94ID:jw1XKQU2
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:36:25.46ID:2aIlM9Tc
もう2桁じゃ買えなくなるぞこれ(2574562回目)
2018/03/08(木) 22:36:29.42ID:c7354naO
噴き上がりだしたぞw
2018/03/08(木) 22:36:37.77ID:YpOBwuCt
なんやぁこれ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:36:37.89ID:DGiYQ9a/
爆上げきたあああああああああああああああああああああああああああああああ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:36:56.24ID:F+XSb04n
XPR以外の仮想通貨って何のためにあるの?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:37:12.18ID:eHF12jnc
銀行が個人でコイン作ったところで
それが世界で使われるコインになるか?
普通にXRP使った方がよくね?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:37:14.02ID:fAi11h/m
恥ずかしいって分かってるけど。本心で人生で唯一の希望がxrpだったんだよな。
上がって欲しい。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:37:44.95ID:GT3qE1qx
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:37:47.57ID:Jr7NhSpv
ゲリップル(´・ω・`)
2018/03/08(木) 22:37:51.79ID:62UnwBv3
ぶっちゃけ仮想通貨売り買いしてる人達より、銀行で働いてる人達の方がガクブルだと思う
気付いてないアホな銀行員もいるだろうけど、銀行員じゃなくて本当に良かったわ
2018/03/08(木) 22:38:46.60ID:9mZFEQ2/
>>715
今年は今までより確実に騰がる(確信)
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:38:54.03ID:pvj1q68K
インドの山奥で修行をして掴んだこの技を見舞わせてあげよう、昇竜拳‼
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:40:16.86ID:/ih8gq/S
ビットコ連動上げじゃん
2018/03/08(木) 22:40:17.34ID:jn1tK487
ほらねすーぐ乞食回転勢に売られる
ほんと害悪でしかないゴミども
他通貨行けやクズが
2018/03/08(木) 22:40:29.72ID:IRBoP5oa
AIのせいで職を失うサラリーマンたくさん出てくるけど
XRPのせいで失うのが女子銀行員
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:41:05.12ID:aq4EZtps
これ何がしたいんだw凡人にはわからん
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:41:16.39ID:QLBd9t8I
>>715
あげてるけど、今買って、一年後に200、5年後に400円にしかならなくて税金取られたら、やる意味なくない。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:41:32.61ID:Te0bcYaf
何か材料あったのかなドル建すごいな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:41:51.75ID:f7UWDfgS
>>731
XRPのせいで髪の毛失ったわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:42:05.11ID:L08MMf/s
この先何があったら上がるんだろ
上場や試験運用で上がらないのを見ると実用化でも怪しい気がするけど
2018/03/08(木) 22:42:16.21ID:jn1tK487
こんなすぐ乞食どもに売られるんじゃ大口さんも損するから買わなくなるよ?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:42:17.05ID:7NAkg+L9
もうアルトコインとは言わせない。これからはリップルとアルトコインになる。
2018/03/08(木) 22:42:19.56ID:hEuI5QAE
90.4くらいで指しとけば買えたかな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:42:26.48ID:J9DZi98d
>>729
何、贅沢を言っているんだ。
非常にけしからん。
2018/03/08(木) 22:42:41.22ID:+G2zG6ub
>>715
しかし5月は興奮したよな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:43:29.11ID:I9DkLynW
銀行員とか知識ありそうだからリップル爆買いしてんじゃね?
リップル使われるようになって首になってもリップル暴騰でおk
使われなかったらそれはそれでおk
どっちにころんでもいいじゃん
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:43:46.89ID:aq4EZtps
上がるにも下がるにもビットコ連動だから嫌になるよなー
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:43:47.41ID:uQmqB4Xr
>>735
剃れ
2018/03/08(木) 22:43:53.12ID:IRBoP5oa
>>735
リップルでお金増やせれば
そっちの問題も解決するから大丈夫…
2018/03/08(木) 22:43:53.14ID:9mZFEQ2/
>>731
いや、むしろ仮想通貨みたいなIT絡みで職を失うのは女子銀行員より年配の幹部勢かもw
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:44:10.65ID:Jr7NhSpv
>>738
400円暴騰時→BTCからリップルへ基軸交代や
現在→BTCさん上げてくださいお願いします。
これが事実ですよ(´・ω・`)
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:44:36.09ID:BO8FtvVj
コインチェックのニュースが海外でも話題になってきてるね
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:45:56.30ID:wp3gt8Q/
>>737
今月+380万円ですまんw
2018/03/08(木) 22:46:07.64ID:hEuI5QAE
上げトレンドと思わせて下がりそう
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:46:32.67ID:7NAkg+L9
>>747
リップルさん上げてくださいと土下座してくる
2018/03/08(木) 22:47:07.52ID:BovAI5Bq
最近じわ下げからの爆上げ多くて握力弱いから波に乗れないわ
2018/03/08(木) 22:47:51.61ID:HgsWh+To
結局BTC上がらないとこの業界冷えまくり…連動から外したいならBTCとの取引を断つしかない
2018/03/08(木) 22:47:59.87ID:jn1tK487
>>749
こっちはガチホで9千万ぶっこんでんじゃい
小物は下がっとれ
2018/03/08(木) 22:48:38.58ID:IRBoP5oa
こんなの上げトレンドでもなんでもないわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:49:14.32ID:WVMBe63u
回転が売ってるせいで上がらないと思ってる人は、チャートとか見比べたりしたことないのかな
普通シンクロしてることに気づくと思うんだけど
2018/03/08(木) 22:49:21.49ID:wLxeLJfK
>>754
こんなとこで言ってて恥ずかしくない?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:49:32.50ID:aq4EZtps
上げの木曜オカルトは継続か。
2018/03/08(木) 22:49:38.54ID:MFUhm/c0
>>754
へぇ(笑)
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:50:12.68ID:I9DkLynW
>>754
すげーな いくらで買ったの?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:50:30.07ID:wp3gt8Q/
>>754
ッッッぷぅーーーーwwwwwwwwwww
子供銀行券かにゃあ???wwwwwwwwww
2018/03/08(木) 22:50:33.58ID:MFUhm/c0
>>757
どんな場所であろうと言うことは恥ずかしくないだろ、ただし事実ならな
2018/03/08(木) 22:50:35.52ID:jn1tK487
>>757
9千万ごときで言いたくなかったです
恥ずかしいです
2018/03/08(木) 22:51:21.84ID:MFUhm/c0
>>763
はいはいwww 口だけなら何とでも言えるw
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:52:04.14ID:B+5yLs8N
やめとけ
9千万ペリカかもしれんだろ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:52:08.28ID:I9DkLynW
ていうかみんなの仮想通貨で売り予想増えてきてるからそろそろだな
明日もよこよこで土曜あたりから上げそう
2018/03/08(木) 22:52:28.30ID:zgN1oyqa
90円の間違いだろガイジだから
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:52:51.16ID:aq4EZtps
ビットコ連動って他の通貨も??
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:52:52.27ID:/ih8gq/S
なんか最近土日あげるよな
2018/03/08(木) 22:53:13.58ID:jn1tK487
>>764
ごめんなさい
3000円しか買ってない買えなかったです
僕が小物でした
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:53:37.89ID:WVMBe63u
俺は今月はどうしても下目線だなぁ
確定申告とG20で様子見モードだわ
2018/03/08(木) 22:53:42.07ID:9mZFEQ2/
>>766
売り予想が増えているようで申し訳ないんだけど

今からであれば、買いです
2018/03/08(木) 22:54:22.61ID:hEuI5QAE
9000万分買えるなら深夜帯に回転させたいわ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:55:16.81ID:DGiYQ9a/
ビットコ暴落してきたからノーポジにしたわ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:55:47.64ID:/ih8gq/S
CC復活したら即送金したいんだけど、お勧めどこ?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:56:15.42ID:I9DkLynW
2月と同じような感じのチャートだし今週が今月の底だと思うけどな
G20とか確定申告はほぼ関係ないと思う
もうそこそこ買ってるけど80台でも少し買いたいから明日はもうちょい下げてほしい
2018/03/08(木) 22:56:44.46ID:iPMQhQ1q
★★★★★★★★★★★★★★★


マウントくそゴックスのビットコイン売り
の影響だから気にするな

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/03/08(木) 22:57:05.30ID:Aa8X81f7
ネム分が返金されたら全力でリップルにしてやる
いや、リップルも持ってるけどな(拘束)
2018/03/08(木) 22:57:05.53ID:iPMQhQ1q
>>775
ビットバンク
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:57:11.61ID:pEs7YMRv
まだ上がるぞこれ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:57:30.89ID:aq4EZtps
>>766
あそこ売り予想しか見たことない
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:57:35.07ID:UIWV1hFV
>>754
証拠の画像出さないと幼稚園児扱いだぞ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:58:40.45ID:ZK0EAjgp
ビットコインが上に棒建てたらビットコ建てが下に棒建てやがった
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:59:38.16ID:SULtc6Vf
来たぞ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:59:57.89ID:mXTQiSXI
180円くらいはもどるかな?
80万ロスしてるねん
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:00:05.30ID:I9DkLynW
>>781
いや大抵買いのが多いぞ
ちなみに売りのが多くなってくると反転する可能性大w
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:00:25.47ID:ZK0EAjgp
>>785
なんか親近感
2018/03/08(木) 23:00:26.53ID:hEuI5QAE
まさか木曜に上がるジンクス継続か?
2018/03/08(木) 23:01:24.53ID:SmPCoG/K
みんなどれくらい利益でてるのか。Twitter見てたら自称億がすごく多いよね。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:03:16.09ID:gZszg0IA
>>789
マイナス80万くらい
2018/03/08(木) 23:03:40.93ID:izVD1KBi
>>785
年内400あるよ
2018/03/08(木) 23:03:48.49ID:IRBoP5oa
売り圧強いな
もう少し上に上がるまで加減というものをですね…
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:03:48.60ID:oRJ9P+dN
なんかリップルが上がりたそうにしてる
リップルほんとかわいいわー
2018/03/08(木) 23:04:44.77ID:bWKwAx3q
BTCと連動してるだけじゃん
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:04:54.85ID:BWEl+X7B
いつも思うけど
リップルってなんなの?
出世したくないの?
いつもいつも戻ってくるけどさ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:05:53.00ID:I9DkLynW
>>789
億なんてそういないよ
日本人のリップル保有は約1億枚だぞ
100万枚もってないと1億にならん
全員で割っても100人しかいないw
他通貨も合わせればそこそこいるだろうけど
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:07:40.08ID:Ct2i/ax5
トレード利益で一億だろ。
2018/03/08(木) 23:08:10.96ID:izVD1KBi
>>789
去年の12月に30万から初めて今70万くらい
ゴミでスイマセン
たまたま買ったXRPでいきなり3倍ほど儲かったけど
そのあとで20万くらい減らしてる
2018/03/08(木) 23:09:34.76ID:ejS9hNoZ
>>711
俺の懸念はxRapidは余所が今から同じようなものを作って、リップル社の真似事をしようとしたら半端無くコストがかかって割に合わないものかどうかってこと
スマートコントラクトだってETHだけのものじゃなくてどんどん他の通貨にパクられてるからな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:09:36.67ID:PZPyzUDp
>>796
1億枚しかないんか
漏れ200分の1ももってるんか
いや自慢も入ってるがビックリだわ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:11:20.61ID:UIWV1hFV
>>800
一気に売ってくれ
2018/03/08(木) 23:12:23.36ID:YpOBwuCt
基本的にリップルスレしか見ないし売り煽りは即IDあぼーんしてんだけど、今日はネムスレとかCCスレとか見てたのよ
そしたらレスあぼーんになってて、あれ?とおもってNG一時解除したら売り煽りしてんのよね
売り煽りって特定のスレにずっといる訳じゃなくて、色んなスレいってはそこで売り煽りしてるのね...
いったい何がしたいのか
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:12:40.90ID:PVDojoou
             `゙'''ー ..,_         `゙''ー ,,,>.._,.. ,,,.゙"     .''-、    」   .l   .!    L  、/   
            - ..,,_"''― ..,,,_、 ゛..,,,_           `゙'''`-..,゛ rー      `'-、  \       / 、,〃  //
 うわああああああああああああああ!!!!!!!!!.ミ      `'-、 \(^o^ )/      //  /
               `゙゙゙'"  __  r'"⌒'- ..,,.    ´゙"''―`''' ー= .`゙''ー ,,、  `'-│  │′   ″ /   //
'-、,      . _,゙,゙ ゙̄""         !   .`゙'ミ 、 .¬―--   ___        │  │
  `゙"────'               ゙'-- ―¬           ____       │  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               ω )       : ー ..,,_.
            ,, -――ー- .              /  .゙│ : ー''''"゙,゙.. ー'''',゙./   /  \        、,    .`゙''
          /        ゙̄二ニ--、   : _,,,.. -ー''''  ゙ー- .″ .‐''"´ ,.. -''″   /     \  \
       .l゙         二ニ-- ‘´    _,,.. -ー     _..-‐'″ .,..ー _/     .i′ ! .l,   、 \
       .l             'ニ―' ._,,.. -‐'''"゛     ,,, -'"゛.,..  ,/´ /    ,   .l゙  | ヽヽ ヽ  `-、
... --ー'''^゙´ .ヽ          _;;jjl″       ._,,, ._..-''"゛._.. ‐'´ ., / .../    ../    . l  ! .! .ヽヽ ヽ
        . ゙'ー ..,,..  .'“´       ,,‐'"  .''彡….‐'″ ,/゛ . ,/     ./   .,  !  ,!  !  .ヽ ヽ ヽ
   ._,,,.. -‐''"                _,, ‐l゙   ._ /   ,..-'´  _、./   / /   /   .!  │ .!  ..l, .ヽ .
''''"´                 ,,, -''"  ._.ゝ__ r'"  .,..‐″  .,..-"// /  /    /   l   │  l   . l, .ヽ 
             ,,, -''″  _..-'"゛    ,/゛   ., ‐l゙   / .'" . /    /    ! │ !  . !   ..l .ヽ 
         _,, -'"゛   ._..-'"゛     .,..-'゛   . ,/  `--゛../   ./    ./    ." 、 ′│  !     .ヽ ヽ\
     ._..-‐'″   ._..-'"゛      .,..‐" ,..‐ ,. ."   .,,-  ./  ./     ./  !  ,il ll !  |    .'i   
. _,, -'"゛    _.. ‐'″         ,..-'゛.,..‐″./ /   /  ./  /   .、 ./  /  /  ゙.! |   i l.l 、  
     ._..-'"゛        _/´., ‐'´   " / .,,‐   /   / .,i / ,i ./   l    廴__ノ  |  ! !..l !、  
 ._.. ‐'″        ,..-'´  ./       ゛ .,i'゙,./  ./   / ./ .゙./,i/  /  /   i   .!  .|   ゙!.l
'"           _. _/゛    l           ,ノン ./   ./  !    .;l′ .i′  !   .l   .|  l   /   
  _.. -''"゙_..-'″  .,..      .l           〃゛     ./   ヽ__./   ./   /   .}   :!   `--"
.''″ ,..-'´   ,..-'" .,,  : ,/ .ヽ、     ,./      ,ノ゛      ./    l   !   ,!   !    .l 
      ...-'″ . /  -"    .、゙''―ー''゙゛./    /      .r  ,i",ノ .l゙   !   .!   .|  i i l l 
        ,/゛ /    .,/     . /     ./    , ‐ ,i′./ ./ .,″  /    l   │ .l .! ゝ .ゝ l、
          ´  ./    ./      /    /    ,/  ./  / ./ / .、  /   │   .|  | ."     "ヽ
           //  ./      /    . /   : ,/"      ゛/ ./ l .i . l    |    l .l       
        /  ,/         /     ./   : /           " / / .! l    ,!    | .|    
2018/03/08(木) 23:12:43.70ID:izVD1KBi
みんな、凄いなー
100万とか1000万とかお金持ちの人が多いんですね
10000XRPとか10万XRPとか羨ましい
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:13:19.35ID:DGiYQ9a/
85くらいで指して寝るかぁ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:13:30.64ID:I9DkLynW
>>800
全部売ったら0.5円くらいは下がりますよ・・・
2018/03/08(木) 23:14:14.53ID:8cdYhkIV
今夜はもうそんなに動かなそうだしねるか
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:15:27.53ID:aq4EZtps
8日のアフリカは日本時間で明日?
それとももう終わった?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:19:49.86ID:UIWV1hFV
CC再開したら爆上げするの?それとも爆下げ?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:20:47.25ID:Ct2i/ax5
さあ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:22:09.34ID:e9+elFNh
爆横の可能性
2018/03/08(木) 23:22:30.88ID:SmPCoG/K
やっぱり億は少ないかあ。何十万円でも十分だよね
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:23:08.03ID:I9DkLynW
>>809
その時のトレンドによる
下げトレならそこそこ下げるかもね
上げトレなら押し目にになるだけだからむしろ上がるだろう
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:25:01.94ID:xtkKIgme
去年のヨコヨコ地獄が懐かしい
うんともすんとも言わなかったもんな…
2018/03/08(木) 23:25:05.01ID:/vqW1vA9
今日もおはぎゃー展開になんのかな
さすがにここは死守してくれ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:25:40.17ID:GNX4UwcM
これ、80円台なかなかいかないやん
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:25:51.26ID:UIWV1hFV
CC再開したらすぐに送金して仮想通貨買うのって、パチンコですっからかんになるはずだったお金が戻ってきてそのままパチンコ屋に行くようなもんだけどそんなやついるかなー
2018/03/08(木) 23:26:50.14ID:62UnwBv3
>>799
作るだけならもしかしたら出来るかもしれない
しかし政治力は?
これだけ提携してて、それを覆せるとは思えない

今まであぐらかいてたSwiftはripple社の登場で慌ててシステム作ったものの、「24時間以内に着金した!新時代の幕開けだ!」ってキャッキャしてたよ
なおXRPだと数分で着く模様
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:27:25.73ID:QLBd9t8I
>>817
そいつは絶対にパチンコにいくわ。
2018/03/08(木) 23:28:17.22ID:bWKwAx3q
去年は6月から12月まで横横してたのか
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:28:50.98ID:STxlO56r
ゆっくり寝たいなら売れよ
G20後に入り直しで全く問題ないぞ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:29:30.82ID:aq4EZtps
やっぱりリップルCEOじゃないから誰もアフリカ気にしてないか
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:29:58.26ID:aq4EZtps
やっぱりリップルCEOじゃないから誰もアフリカ気にしてないか
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:30:35.12ID:QLBd9t8I
>>820
ビットコが上がりまくっても無反応で、ホントクソだったよ。ちょっとあげてもすぐ戻るし
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:30:54.13ID:bLDDjub3
あの日、CCが取引停止した時のリップルの価格はいくらだったの?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:36:40.95ID:DGiYQ9a/
bbだけ下がってなくて草
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:38:18.89ID:F+c084Uk
ここで買える奴が勝つ!
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:38:43.65ID:LGs+hPFv
ネムが覚醒しとる
2018/03/08(木) 23:39:58.99ID:62UnwBv3
>>825
140〜150ぐらいだったような…

あの瞬間ずっと見てたわー
ネムがいきなり爆上げしてさ、このスレでも「XRP売ってネム買うわ!ネム祭りじゃー!じゃあなクソ通貨!」って言ってる人が何人もいてさ
しばらくしたら超暴落してさ
出金出来ない着金しないの大騒ぎ
懐かしいなぁ
2018/03/08(木) 23:46:40.02ID:K62xydCv
ズッ友、、、懐かしい。
2018/03/08(木) 23:48:31.60ID:+oyuvLTF
ネム30円台になってたのか
ズッ友理論は崩れたのか、はたまたまだ生きていてXRPが自由落下するのか
2018/03/08(木) 23:49:32.19ID:HnaRUp+o
bbは90の壁を小突いてるみたいだけと
そこだと思ってロングいいかな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:50:42.32ID:qIaPKPBd
また92で買ってしまった
スキャやってるとどのタイミングでも買いたくなるからあかんな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:50:46.81ID:vpFqK5vc
あぁ、もぅリップル可愛い過ぎて寝れない
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:51:10.59ID:PX6dsN2N
>>832
BTCが9500わるかどうかだけじゃね?1万ドルトップがわかっちゃってズル落ちしてるからかなり危険だとは思うわ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:51:25.20ID:o3vKEr+p
90から
85まで買い下がって
95手前で売る
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:52:41.67ID:2OzaI0FG
>>825
わけわからんまま停止させられた時で150円くらいじゃなかったか?そんでパクられた噂が広まって和田の記者会見らへんで100以下になったような
2018/03/08(木) 23:59:47.90ID:xSnxcu3y
>>820
8月9月くらいはむしろ下げだったから
買ったことほとんど忘れかけてたわ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:02:02.01ID:wJKlN6Nt
今ってレンジ相場ってやつ?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:03:52.10ID:qJr9xp03
オーブン相場やぞ
2018/03/09(金) 00:03:58.68ID:Mcp5/yhj
101円緊急救出はよしろ
2018/03/09(金) 00:06:02.51ID:cdbHb6CK
>>640
いや、ネムの保証金でまたネム買う人の方が多いと思う。
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:10:12.72ID:Ze9JwqMN
2度と持ったまま寝ないって決めたのにまた高値掴みしたせいで寝るしかなくなったわ
悪循環だわ
2018/03/09(金) 00:11:52.62ID:B7AE1KkG
一見90固そうだけど80台も見たいから悩むわ
とりあえず寝ポジは怖いから起きてから決断するか
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:13:24.52ID:wJKlN6Nt
G20は19日と20日かぁ。。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:13:27.26ID:gd5sPJaU
丸の内おじさんってここにいる奴らより遥かに遅いタイミングでコインベース上場ネタに飛びついて焼き尽くされて恥ずかしくないのかな
2018/03/09(金) 00:13:29.33ID:gHnmQblB
>>799
http://jpn.nec.com/press/201802/20180215_03.html
NEC、世界最速 毎秒10万件超の取引を可能にするブロックチェーン技術を開発
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:15:39.22ID:wJKlN6Nt
90円が高掴みになる事ってやっぱあるよね?
2018/03/09(金) 00:19:21.29ID:K+Y8tXg2
>>847
ひええぇ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:19:26.02ID:jyBvY1uL
>>847
社員リストラしまくってるNECとかオワコンだわ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:19:48.95ID:gd5sPJaU
>848
一気に下げてる時は蓋が現れるけどこういうヨコヨコの時が不意打ちでくるから1番怖い
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:20:25.54ID:WK+YaKdu
先月さんざんでてた。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:20:49.61ID:gd5sPJaU
NECの株をガチホしてた方がマシな気がしてきた
2018/03/09(金) 00:21:12.86ID:K+Y8tXg2
ネムのチャートが羨ましく見えてきた
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:21:25.85ID:gdItfBrf
暫く前から80台ってずっと言ってるやつがいて、ほんとになりそうな状態。。。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:23:18.45ID:WK+YaKdu
硬い底は
抜けると
硬い戻り天井になる。
95はそうなった。
次は90
抜ければ85まであるよ。
ビットコイン次第だけど。
2018/03/09(金) 00:23:30.63ID:8KCy067+
まあ日足だけ見てたら80円台まで落ちるチャートだしなあ
2018/03/09(金) 00:24:07.15ID:ye7XlWZS
109円掴みの俺はもう寝る
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:24:50.83ID:O44xGNpl
>>842
流石にネム買うはないよ。
コインチェック留まる人すら少ないしこっからまたザイフに送るとかも流石にない。
それにネム財団が無能晒しすぎた。
ほとんどが懲りて引退と買うとしてもビットコイーサリップル辺りでしょ。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:26:50.07ID:rtC/G/q8
なんだかんだ今日は90割れそうもないな
見てるのやめた
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:27:52.68ID:WK+YaKdu
ビットコイン
トリプルボトル
とりあえずかな。
2018/03/09(金) 00:28:04.43ID:SAB2nUh8
1月から入った素人の人達はほとんど負けてそうだな
俺もそうだけどw
毎日毎日マイナス100万を追いかけてるわ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:28:10.98ID:PfT/7OKp
短期トレードでは今後もXEM買う予定
長期保有はもうしないかな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:28:45.06ID:3ibSv2pU
>>847
いつICOするん?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:30:22.11ID:gdItfBrf
>>862
素人からむしるために、大口、仕手がビットコ上げ下げしてるんだよ。むしられて当然だよん。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:34:26.22ID:k7nQyztk
2月から入ったけどだいぶ勝ってるぞ
初めて様子見してたら暴落してた時に安いなと思って買った
2018/03/09(金) 00:37:41.64ID:5UKNkkmq
★★★★★★★★★★★★★★★

ビットコインあがらないのは
完全にマウントゴックスのせい!
あのくそやろう!

https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/SelectedNewsDetailWeb?nwsId=0010770020180308010

リップルも影響うけてるだけ!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/03/09(金) 00:38:14.64ID:SU3M57J+
>>859
日本語でおk
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:42:29.32ID:wJKlN6Nt
下げ止まり?
2018/03/09(金) 00:46:39.89ID:jwRTILTL
>>867
ウイルス注意
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:46:49.48ID:gdItfBrf
二月から入れば儲かるだろうがショボい稼ぎでしょう。
2018/03/09(金) 00:49:43.17ID:/EyiTGp9
一月頭に入って大損した俺よりはしあわせだろうよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:49:49.39ID:4/GIpJAu
いやぁ300円で売れたやつが勝ち組だよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:50:23.86ID:k7nQyztk
>>871
最初に入れた資金が2.5倍になっただけだからかなりしょぼいよ
去年のバブルの頃知らないからこれでも満足してる
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:50:42.91ID:rYqSwHDc
ってか、みんな6月にボーナス出たら
リップル買い増しすんじゃない?

それまで90〜120なら夏以降を期待して
かなり入れると思う。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:51:28.18ID:Ph5dw1V7
何十通りにも及ぶ通貨間の全世界共通のブリッジ機能が
必要になるのは確か。
だがそれは仮想通貨である必要がそもそもあるのか。
一企業の「製品」であるxrpがその座を占めることはないだろう
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:51:51.79ID:gdItfBrf
300円で売ったひとは、流石です。私はガチホ教に入信していたことを後悔。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:52:12.82ID:+SnPydLX
12月からだけど税金で一千万超かかるくらい儲かってる
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:52:20.26ID:gd5sPJaU
ボーナス出ないと買い増せない層はそんなに期待出来なさそう
2018/03/09(金) 00:52:39.36ID:VrO5fVrI
コミュニティは企業には勝てないよ
勝つ企業がリップル社とは限らないが
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:52:53.29ID:zEtxhuAI
お前ら短期で見過ぎなんだよゴミカス
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:53:29.35ID:gd5sPJaU
300からナイアガラした時には売り注文が通らないくらいだったって事?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:54:26.72ID:eekQ65Nv
てかccの記者会見なかったら、今頃80円台だったのだろうか
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:54:53.61ID:gdItfBrf
12月から入って儲けてるひとは、上手い時期に売ってるから、上手なんでしょ。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:55:31.08ID:4/GIpJAu
ガチホなんて間違い
安値で買って高値で売る
頭と尻尾はくれてやれとはよく言ったもんだ
ホルダーしてても身動き取れなくなるだけだもんね
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:56:00.44ID:jyBvY1uL
ボーナスっていえばウォール街のサラリーマンのボーナスってどこに消えたんだ?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:56:22.72ID:gd5sPJaU
CCの会見で上がったのはBBだけで世界は無反応だったから今と同じだと思う
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:56:56.64ID:WK+YaKdu
言語の壁
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:58:24.73ID:rt0i4n+j
規制入ったり法律整備したら株と同じ位しか儲からなくなりそうだけどね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:58:25.22ID:gdItfBrf
ウォール街って笑
あれ買い煽りのデマでしょ。ボーナスで、空売りされたかもね。
2018/03/09(金) 01:00:42.99ID:/kYlMEpb
俺はBBから利確した2万円を戻した。
実際手元に現金が来た時は嬉しかった。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:02:18.35ID:gd5sPJaU
BBって手数料0なのにどうやって儲けてんの?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:03:45.60ID:Ku0+Vewy
>>882
普段は小口に分けてちょこちょこ買い付けてる大口が売り指値に大枚入れてたら、あっという間にひげができると思う
天井を察した殿様イナゴらは売り指値で残りの買い板をかっさらう
イナゴが下降トレンドに気づいた時には買ってくれる相手はうんと安値の相手

こんな感じじゃね?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:05:14.22ID:WK+YaKdu
チャートは下に行きたがってる。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:05:34.76ID:4/GIpJAu
>>892
送金手数料
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:05:35.93ID:yKSg5mco
ヤバイのは一月参入組
400円が10日後に50円付けるというヤバさ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:08:45.11ID:gdItfBrf
1月参入組は、全力投球してないから、まだ傷が浅いんじゃない?
12月の後半が一番やばいと思う。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:12:08.20ID:Ww91cQBF
>>868
外国の方ですか?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:12:50.14ID:gdItfBrf
去年11月後半から吹き上げた理由ってなんだったの?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:13:24.50ID:4/GIpJAu
>>899
ビットコイン
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:13:26.87ID:hxPEskvU
もう買い増しもしないけど、なんだかんだ言って今年あるていど伸びそう
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:13:48.36ID:gd5sPJaU
2月組は2月6日の大暴落の時に買えたかで運命が別れるね
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:14:41.70ID:rt0i4n+j
先物でBTCがえらい上がったからじゃないかね?
2018/03/09(金) 01:15:27.74ID:FCeOPckN
>>876
うん。XRPである必要がそもそもあるんだよ
失せろBTCリバタリアン野郎
2018/03/09(金) 01:15:56.53ID:WK+YaKdu
バブル
10年後ビットコインが残ってれば
また高値とるかもね。
日経平均みたいに。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:17:56.51ID:gdItfBrf
ありがとう。ビットコが上がりすぎて、耐えられなくなって突然吹いたのであれば、今年も同じくらいビットコが吹かないと急な上りはないわけですかね。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:19:06.98ID:4/GIpJAu
>>906
Exactly

全てはビットコイン次第
ビットコインを差し置いての暴騰は無い
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:23:43.80ID:gdItfBrf
リップルの普及には期待してるけど、ビットコは何かあるたびに空売りで値を戻すし、暴騰は難しそうだね。今年は、80〜140レンジでずっとなんてこともありえるかな。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:25:01.09ID:rtC/G/q8
1月組だけど資産半分になったよ(´;ω;`)
中国韓国禁止でやられ、戻ってきたと思ったらCC事件にやられ、テザーでやられて、昨日はバイナンスにやられそうになるしさw
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:26:27.11ID:rt0i4n+j
規制と法律整備で大きく儲からなくなりそうではあるよね
そうなるとみんな株に戻りそうだけど
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:26:54.15ID:PPkw07RK
>>909
直ぐ倍になるって
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:27:09.33ID:rt0i4n+j
>>909
次はg20だよw
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:29:32.60ID:rtC/G/q8
>>911
今はそれに期待して枚数増やす努力してるよ。下手くそだけど
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:29:40.21ID:7+ULkQQS
色んなとこと提携とかして決済システムは使われてもリップル自体は使われないんだろ?
意味無いじゃん なんで買ってるの?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:30:44.97ID:3ibSv2pU
>>910
取引所流出リスクも有るしな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:30:55.71ID:rtC/G/q8
>>912
ちょっとg20は楽観視してる。今もう騒いでるから始まったら案外こんなもんかぐらいに
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:31:53.77ID:gdItfBrf
>>914
それは自分で考えたまえ。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:32:06.35ID:4/GIpJAu
高値で掴んでも安値で枚数増やせばいいだけ

要は売る時の枚数が全てなの

いくらで掴んだなんて泣き言は無意味

泣き言いう前に安値で枚数買え

それが出来ないから損をするんだよ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:34:04.59ID:rt0i4n+j
>>916
そうだといいよね
ただ国家としては仮想通貨が大きな顔してるのは面白くないだろうから警戒はしてる
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:35:36.33ID:rYqSwHDc
結局、コインチェックの神対応で
去年から始めた奴は
みんな勝ち組なんだよな。
素直に羨ましいわ。

日本円で500万以上戻ってくる奴も
山ほどいるだろうし。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:35:38.12ID:4/GIpJAu
>>919
空売りや信用取引が禁止されればそれこそバブル終わるからね逃げる用意はしておくべき
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:35:42.41ID:rtC/G/q8
>>914
使わないと30%ぐらいのコスト削減、でもxrpを使うと60%コストが下がる
今はまだ様子見だが実用化やらが進めば可能性はある。
xrp使わないと否定してるわけじゃないし
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:38:30.08ID:R85pJTAH
>>909
俺も1月参入で資産半分だぜbrother!
回転してコイン倍以上にしたのに欲出して失敗したり寝落ちしたりしてほぼ振り出しよ...
XRP200円はよ(´・ω・`)
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:39:11.48ID:rtC/G/q8
>>919
1月2月の時点では禁止の流れだったからね。
あと最近G20の仮想通貨規制の提案国のドイツがビットコ支払い認めると財務省が発表したのが良いと思ってる
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:41:13.83ID:bqCt8S6x
>>918
そそ、今はせっせと枚数を増やすゲームだと思ってプレイするのが最善だと思ってる
そう思うとなんか楽しくなってくる
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:42:20.28ID:rtC/G/q8
>>920
全然神対応ではないよ?ネムは120円前後だったのがCCやらかして88円まで下がっての補償だし、買ってる人は88円より高いし、安く持ってる人は強制利確だからね
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:43:27.26ID:rtC/G/q8
>>923
倍って凄いなーー(´・ω・`)お互いに報われると良いなw
2018/03/09(金) 01:44:52.50ID:BTr3TZZd
長期で持つのは構わないけど仮想通貨バブルが崩壊してる感じがしてちょっと怖くね?
実際 金抜けてるから今の価格は高値かもね。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:44:58.34ID:cdTIhLuP
>>909
俺も150万円が50万円になったから、20万円追加投資しました
今年の年末には含み益にしたいですね!
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:45:12.17ID:rt0i4n+j
他のアルト持ってる人達も損切りする事も出来なかった訳だし悲惨でしょ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:46:21.09ID:4/GIpJAu
>>925
いやめっちゃ笑いが止まらんでしょ
こんな安値で枚数増やせるのに買わないやついんのってレベルよな
殆どの奴らは上がってから買おうとしてるんだろうけど養分乙って感じやね
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:46:40.48ID:+UjKEjOB
ザイフ
行政処分
http://kinki.mof.go.jp/file/rizai/pagekinkihp025000040.html
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:48:01.75ID:rtC/G/q8
ビットコさん垂れてきたぞー
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:48:14.15ID:X9uK+ki7
昼に90で買えて満足してたんだけど今はこのまま寝るのがすごく怖いです
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:49:39.97ID:WK+YaKdu
77で待ってる
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:49:43.35ID:gZjuLZf1
bb90割るかなぁ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:51:36.81ID:lD7eA1xg
リップルチャレンジ 行く道を選べ

ゴミップル
ゲリップル
おしリップル
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:51:53.85ID:rtC/G/q8
90にデカイ壁があるから一回じゃあ割れないと思うよ。それに人少ないしね
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:52:33.88ID:2AeHLlYb
>>931
それいったらつい最近まで20円台で買えてたからwwこれ以上、養分嵌め込むのはやめたれ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:52:39.81ID:rt0i4n+j
BTCの価格と照らし合わせると安値とは思えないけどなあ
BTCが上がる要因があればいいんだけどgoxが蓋してる限り無理そう
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:52:57.30ID:WK+YaKdu
割れる
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:54:12.67ID:Vm/xIdfS
BB90円は絶対に割れない気がしてきた
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:54:54.17ID:rtC/G/q8
さっきあったけど壁なくなった??
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:55:07.29ID:WK+YaKdu
オワリップル
2018/03/09(金) 01:55:20.29ID:/hNLps6w
95までは楽に回復すると思ったのに売れんがな
2018/03/09(金) 01:55:20.54ID:SU3M57J+
不細工硫酸顔きてんなぁw
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:55:28.51ID:3ibSv2pU
80か、最低で60まで逝きそう
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:56:26.49ID:CZNSWXCI
壁とかの問題じゃなく下げないよなw
2018/03/09(金) 01:56:53.46ID:xgFr0P9l
 
【Ripple】リップル 498【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520528195/
 
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:56:58.76ID:WK+YaKdu
ビットコイン下責め
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:02:03.31ID:PPkw07RK
>>929
大丈夫だ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:02:17.59ID:2AeHLlYb
必死な買い煽りがちょっと苦しいこと
いい始めてるこういう時は結構な確率で大暴落
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:03:34.54ID:roDQfwxs
BTC建見てリップルきてるやんって思ったらビットコが逝きそうになってた
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:04:45.07ID:rt0i4n+j
BTCやばいね
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:04:50.22ID:roDQfwxs
耐えるんだ
これ耐えたら流石に上行くと思う
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:05:32.90ID:Vm/xIdfS
BBは人が居ないことが幸いして割れようがない感じ
これが日中なら簡単に割れてたよな
2018/03/09(金) 02:06:14.22ID:8KCy067+
ビットコヤバ太郎
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:07:16.43ID:Vm/xIdfS
ビットコが足踏みしてる間に回復しやがる
2018/03/09(金) 02:07:17.80ID:NBOzYv8k
うわビットコどうした
どこまでいくつもり?
リップル50までいくなら今損切りするけど
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:08:26.78ID:3ibSv2pU
来週CCから入金あってリップル下がってたら買い足すかな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:08:57.60ID:vD4aGFUP
リップル50円になるぞ
はやく売ったほうがいい
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:09:16.56ID:tQAztZPN
何これまた何かあったん?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:09:40.54ID:PPkw07RK
>>961
前が早く買えw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:12:00.88ID:gZjuLZf1
bbは他と乖離しすぎw
2018/03/09(金) 02:12:10.70ID:B7AE1KkG
bb90踏ん張ってるけどこれ人がいる状況だったら83くらいまでは余裕で抜けてるよな
これが吉と出るか凶と出るか
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:12:48.94ID:rt0i4n+j
>>962
もうBTCを売る人はいるけど買う人がいないんだろババ抜き状態じやないの?
2018/03/09(金) 02:14:02.03ID:wCtlTM1l
90は100万こえてるからビットコここから更に爆下げなきゃ耐えるな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:14:28.32ID:nK/A4QFJ
そしてbotしかいなくなった
とか
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:15:29.94ID:rtC/G/q8
あら、また早く掴み過ぎたかな(´・ω・`)割れるより弾かれると予想したのに
ビットコ下げ止まらないw
2018/03/09(金) 02:15:44.59ID:B7AE1KkG
遂に本丸を削りだしたぞ
2018/03/09(金) 02:16:17.20ID:wCtlTM1l
と思ってたらビットコ下げてんなー
2018/03/09(金) 02:16:34.11ID:/EyiTGp9
なんか80万くらいあった壁が一瞬で70万切ったんだけど
2018/03/09(金) 02:16:35.88ID:FZOyfgyS
これは抜けるかな?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:16:42.31ID:3ibSv2pU
90円の80万xrpの買いw
2018/03/09(金) 02:16:50.27ID:8KCy067+
90防衛隊一瞬で半減したぞ
これは割れる
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:16:54.30ID:rtC/G/q8
うわ、割れる
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:16:56.02ID:nK/A4QFJ
抜けるよ
2018/03/09(金) 02:16:56.38ID:0CBie7mk
90割ったらまた分かりにくくなるな〜
2018/03/09(金) 02:17:13.41ID:/EyiTGp9
おい30万きってる
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:17:13.49ID:nK/A4QFJ
終了
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:17:24.68ID:Vm/xIdfS
いけそー
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:17:29.56ID:nK/A4QFJ
狼狽カモン
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:17:56.42ID:Vm/xIdfS
われたー
2018/03/09(金) 02:18:02.33ID:/EyiTGp9
あっあっ
2018/03/09(金) 02:18:05.48ID:B7AE1KkG
bb90逝ったあああああああ!
2018/03/09(金) 02:18:07.62ID:29auVTBU
割った
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:18:17.57ID:nK/A4QFJ
厚い板はぶち抜くためにある
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:18:22.57ID:PPkw07RK
年内4万円の動きだね
下げてからのバィーン。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:18:22.82ID:FpsDuigN
おわた
2018/03/09(金) 02:18:38.27ID:/EyiTGp9
90でつかんで93で売ってよかったあああああああ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:18:45.87ID:/s0RRSV2
割れたら早いな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:18:47.86ID:Ph5dw1V7
別にこの前まで80代普通にあったじゃん
騒ぐようなことではない
2018/03/09(金) 02:18:47.98ID:29auVTBU
ビットコも100割るっしょ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:18:53.83ID:rt0i4n+j
また60円くるか?
2018/03/09(金) 02:18:54.81ID:B7AE1KkG
世紀のカーニバルのなんたらかんたら
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:19:25.70ID:nK/A4QFJ
95割れと同じパターン
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:20:07.32ID:rtC/G/q8
まただよ。リバこい(´・ω・`)
2018/03/09(金) 02:20:27.80ID:wCtlTM1l
狼狽えたらいかんやつ
2018/03/09(金) 02:20:36.26ID:8KCy067+
ビットコも100割ったら一気に85まで見えてくる
2018/03/09(金) 02:20:40.60ID:B7AE1KkG
ただいま90
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 21分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。