公式
https://www.xpcoin.io/
https://xpjp.github.io/
Twitter
https://twitter.com/TheBigXP
https://twitter.com/xp_japan
ホワイトペーパー(和訳)
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf
XP/JPY換算機
http://xp2jpy.com
次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立ててね。
※前スレ
【eXperience】XP レベル23【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519722641/
【eXperience】XP レベル24【Points】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/07(水) 17:37:26.53ID:XmwFKTdJ
2018/03/07(水) 17:47:44.39ID:kv5WipNL
バイナンス再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類以上のコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で新規が殺到していて
限定的に新規を受付ていて、今再開してるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
作れるうちに作っておいたほうがいい
registerのところからメールアドレスだけで簡単に作れる
バイナンス
https://goo.gl/bVhXTR.info
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類以上のコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で新規が殺到していて
限定的に新規を受付ていて、今再開してるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
作れるうちに作っておいたほうがいい
registerのところからメールアドレスだけで簡単に作れる
バイナンス
https://goo.gl/bVhXTR.info
2018/03/07(水) 17:53:45.31ID:CQLkpCmV
2018/03/07(水) 18:11:36.26ID:vRbR32KJ
xpコイン SHND Coin毎日増えてる。
SHND Coinは30日後から増えるよ!
simplepospool.com/?ref=watame1
サイトに移すだけで毎日マイニング勝手にしてくれる!!しかもpc付けっ放しとかしなくておけ! コインだけこっちにいれておくだけ後放置
SHND Coinは30日後から増えるよ!
simplepospool.com/?ref=watame1
サイトに移すだけで毎日マイニング勝手にしてくれる!!しかもpc付けっ放しとかしなくておけ! コインだけこっちにいれておくだけ後放置
2018/03/07(水) 19:04:15.30ID:KBhkH5lw
オフパコイン今日もサポってるね
2018/03/07(水) 19:09:30.95ID:14qjZEgT
2018/03/07(水) 19:10:25.29ID:14qjZEgT
2018/03/07(水) 20:02:25.45ID:G9YPJW1g
早く上場しろ
売ってやるから
売ってやるから
2018/03/07(水) 22:07:32.26ID:9vl5411k
300億バーンの可能性ってマジ!?!?
10承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:10:43.54ID:TdbBbb+l マジじゃない
11承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:03:57.62ID:6RH3RWpV マスターノードが物凄い勢いで増えてくのにバーンとか意味あるのかな?
12承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:07:56.07ID:fbQtFcH0 イケハヤと倍々銘柄のエルが推薦した最強銘柄
13承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:17:52.89ID:6RH3RWpV こんなに増えるコインでやるゲームなんて絶対クソゲーになる
プレイする側のこと全然考えてない
プレイする側のこと全然考えてない
14承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:18:00.91ID:VNk4Ze7t ゲームが面白いかどうかは別じゃね
2018/03/08(木) 00:39:32.47ID:xGvfoY6N
マスターノードがものすごい勢いで増えてく???
ろくに調べないで叩いてるやつなんなの、売るぞカス
ろくに調べないで叩いてるやつなんなの、売るぞカス
16承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:46:42.75ID:VNk4Ze7t マスターノードが沢山増えるとどうなる?
17承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:47:22.61ID:gANRUjYw ・所持枚数が少なくてPOSできない
・PCつけっぱなしの電気代が気になる
・CEのGOXが不安
・そもそもウォレット作ってない
って人はSimplePosPoolに預けてみては?
スマホ完結、PCつけっぱなし不要。
結構マイニングできるよ。しかもマイニングする度にメールでお知らせしてくれる!
ぜひ、こちらからどうぞ
https://simplepospool.com/ikkun
・PCつけっぱなしの電気代が気になる
・CEのGOXが不安
・そもそもウォレット作ってない
って人はSimplePosPoolに預けてみては?
スマホ完結、PCつけっぱなし不要。
結構マイニングできるよ。しかもマイニングする度にメールでお知らせしてくれる!
ぜひ、こちらからどうぞ
https://simplepospool.com/ikkun
2018/03/08(木) 00:48:35.47ID:gANRUjYw
・所持枚数が少なくてPOSできない
・PCつけっぱなしの電気代が気になる
・CEのGOXが不安
・そもそもウォレット作ってない
って人はSimplePosPoolに預けてみては?
スマホ完結、PCつけっぱなし不要。
結構マイニングできるよ。しかもマイニングする度にメールでお知らせしてくれる!
ぜひ、こちらからどうぞ
https://simplepospool.com/jikkun
・PCつけっぱなしの電気代が気になる
・CEのGOXが不安
・そもそもウォレット作ってない
って人はSimplePosPoolに預けてみては?
スマホ完結、PCつけっぱなし不要。
結構マイニングできるよ。しかもマイニングする度にメールでお知らせしてくれる!
ぜひ、こちらからどうぞ
https://simplepospool.com/jikkun
2018/03/08(木) 00:50:32.78ID:gANRUjYw
・所持枚数が少なくてPOSできない
・PCつけっぱなしの電気代が気になる
・CEのGOXが不安
・そもそもウォレット作ってない
って人はSimplePosPoolに預けてみては?
スマホ完結、PCつけっぱなし不要。
結構マイニングできるよ。しかもマイニングする度にメールでお知らせしてくれる!
ぜひ、こちらからどうぞ
https://simplepospool.com/ikkun
・PCつけっぱなしの電気代が気になる
・CEのGOXが不安
・そもそもウォレット作ってない
って人はSimplePosPoolに預けてみては?
スマホ完結、PCつけっぱなし不要。
結構マイニングできるよ。しかもマイニングする度にメールでお知らせしてくれる!
ぜひ、こちらからどうぞ
https://simplepospool.com/ikkun
20承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:52:44.03ID:InRkNMXC 有力ico案件‼日本語対応で安心‼
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
22承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:04:19.88ID:VNk4Ze7t23承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:05:43.65ID:idxCzMHf2018/03/08(木) 01:05:46.98ID:jOjX3MBD
Macでウォレット導入したいんだが
ブログの解説見ながら進めていって
公式にあったbootstrapとかいうのがどうしても解凍できないから
一旦別のWindows端末でMac版をDLして解凍してMacにファイルを送ってxpのフォルダに貼り付けただがウォレットがエラーで開かなくなった
どうしたらいいんだこれ?
ブログの解説見ながら進めていって
公式にあったbootstrapとかいうのがどうしても解凍できないから
一旦別のWindows端末でMac版をDLして解凍してMacにファイルを送ってxpのフォルダに貼り付けただがウォレットがエラーで開かなくなった
どうしたらいいんだこれ?
2018/03/08(木) 01:07:32.29ID:xGvfoY6N
よぉ、ikkunアンドjikkun お前らのログインIDわかったから後はパスワードだけだな売るぞカス
26承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:22:37.76ID:4tZ1IrE7 バイナンスがなんかやらかしたらしいな
下手すると1satoshiだ
そしたら10万円分記念に買ってやる
下手すると1satoshiだ
そしたら10万円分記念に買ってやる
27承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:29:56.46ID:VNk4Ze7t XPはバイナンスとは関係ないんで
あとバイナンスに問題というかフィッシングサイトの被害らしいがどの道下げ材料になってしまうのかな
あとバイナンスに問題というかフィッシングサイトの被害らしいがどの道下げ材料になってしまうのかな
28承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:46:56.63ID:4tZ1IrE7 いつも仮想通貨業界の悪材料につられて落ちてるじゃん
29承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:55:11.19ID:5KJmN8UR 皆さん、オフパコってますか?
30承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:26:04.24ID:wsHce/d4 オフパコイン 全く上がらず0.03も割にいってるね
31承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:44:56.15ID:ptfEIgjA IDコロコロ発作でてんぞ病人
お薬飲んどけよ
お薬飲んどけよ
32承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:15:41.97ID:7QHguirL 以前はネガトークしたらホルダーから叩かれたけどもうそれもない
大抵のホルダーは売り逃げてるな
大抵のホルダーは売り逃げてるな
2018/03/08(木) 11:46:26.02ID:6jyTyRnc
しかしeスポーツが全く盛り上がってない日本で1番買われてるってのも変な話だよな
CSやLoLのルールすら知らん人ばっかりなんじゃないか
https://s.inside-games.jp/article/2018/03/07/113184.amp.html
こんな動きもあるからその内日本でも流行るかもしれんけど
CSやLoLのルールすら知らん人ばっかりなんじゃないか
https://s.inside-games.jp/article/2018/03/07/113184.amp.html
こんな動きもあるからその内日本でも流行るかもしれんけど
34承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:59:19.27ID:kld3JQdZ 仮想通貨全く知らないけど、ゲーム好きな友達に
xpが将来lolの賞金になるらしいよ
って伝えたら
xp買う!って急に興味でたみたいで早速取引所の開設とかいろいろやること教えてあげた
xpは草コインだから、初心者はビットコインとかリップルがいいよっていったんだけど聞く耳持たず…
これで1satとかになったら責任取れないわ…
投資は自己責任って伝えてるけど、暴落したら友達関係壊れそうで後悔してる
まあおれはxpは上がると思ってるからすすめたのもあるけどどうなんだろう…
xpが将来lolの賞金になるらしいよ
って伝えたら
xp買う!って急に興味でたみたいで早速取引所の開設とかいろいろやること教えてあげた
xpは草コインだから、初心者はビットコインとかリップルがいいよっていったんだけど聞く耳持たず…
これで1satとかになったら責任取れないわ…
投資は自己責任って伝えてるけど、暴落したら友達関係壊れそうで後悔してる
まあおれはxpは上がると思ってるからすすめたのもあるけどどうなんだろう…
35承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:05:31.01ID:xGvfoY6N 取引所から送金するためのはがき届くまで時間あるだろうから、情報を自分で調べさせれば?売るぞカス
36承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:08:35.92ID:xGvfoY6N BTC自体が日本が49%もってるから、それに比べたらXPウォレットの日本35%は低い方じゃ?韓国に逆転されるまでは伸びしろ、売るぞカス
2018/03/08(木) 12:23:09.54ID:jWtIObjP
別に日本の取引所開設しなくても小額でやるならPoW通貨マイニングしてXP買ってもいいんだけど
ゲーム好きならそれなりのスペックのPCは当然持ってるんだろうしな?
ゲーム好きならそれなりのスペックのPCは当然持ってるんだろうしな?
2018/03/08(木) 12:25:12.20ID:383vUF79
0.2円掴みだけど助かる日は来るのか
2018/03/08(木) 12:26:58.17ID:AX6GeSZA
今この安い時期に買いまして薄めるんや
40承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:31:39.83ID:wsHce/d4 >>31
今日も妄想たのしいね?今日初の書き込みなのに面白いガイジだチャットにかえれ
今日も妄想たのしいね?今日初の書き込みなのに面白いガイジだチャットにかえれ
2018/03/08(木) 12:32:23.91ID:jWtIObjP
ロンブー司会にしたりしてるし吉本のeスポーツ参入結構本気なのかもね
吉本ではないけとよゐこのマイクラとかも反響凄かったみたいだし日本のeスポーツやゲーム実況観戦も本格的に流行るかもなぁ
吉本ではないけとよゐこのマイクラとかも反響凄かったみたいだし日本のeスポーツやゲーム実況観戦も本格的に流行るかもなぁ
42承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:32:44.41ID:wsHce/d4 今が安い?
来月再来月には今の値の10分の1とか普通にあるかもよ
来月再来月には今の値の10分の1とか普通にあるかもよ
2018/03/08(木) 12:35:03.81ID:AX6GeSZA
0.2と比べて話してんのに来月再来月の話持ち出して何言ってんだコイツ
44承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:04:57.03ID:0DFYFZFe >>0036
日本はビットコインを5%ももってない
金が半分日本から入ったという話らしい
XPだっておくりびとは億いれた訳じゃなくて
今買ってる人は数ヵ月前の1000倍払っても0.1%しか量は買えない
日本はビットコインを5%ももってない
金が半分日本から入ったという話らしい
XPだっておくりびとは億いれた訳じゃなくて
今買ってる人は数ヵ月前の1000倍払っても0.1%しか量は買えない
45承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:07:45.17ID:6slONlL3 安価もつけれんのか
2018/03/08(木) 15:06:09.25ID:C6H4MX45
2018/03/08(木) 15:18:10.30ID:XUvIxeBa
0036ワロタ
49承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:23:15.57ID:VNk4Ze7t 4sat大分削れてきたな
50承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:41:36.50ID:k47rZ1Q6 買い増しするゼーー
2018/03/08(木) 17:51:56.08ID:0DFYFZFe
POSで爆増してるのに買い増しとか嘘
2018/03/08(木) 17:52:51.08ID:mX93phxN
買い板と売り板半々ぐらいか
また買い引っ込めて2sat突入とかありそうだけど
また買い引っ込めて2sat突入とかありそうだけど
53承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:12:15.28ID:VNk4Ze7t 10bit近くの買い引っ込められるだけで途端に狼狽売り始まる時のいいように操作されてる感じすごいよね
54承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:34:23.13ID:0DFYFZFe POS報酬を上手く売るために買い板があるように見せてる
本気で買う気はない動きではない
どこまでも引きずり込まれる
本気で買う気はない動きではない
どこまでも引きずり込まれる
2018/03/08(木) 18:44:42.31ID:VXyd3GFn
完全に買うタイミングを逸した
2018/03/08(木) 20:18:31.40ID:mX93phxN
やっぱりな
さっき見た時より10btcぐらい買い減ってるわ
さっき見た時より10btcぐらい買い減ってるわ
57承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:23:51.25ID:VNk4Ze7t 見てたけど買い引っ込めたんじゃなく普通に売り浴びせられてる
59承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:37:14.54ID:VNk4Ze7t 大口が手放したこと後悔するくらい暴騰しないかなぁ
60承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:42:51.00ID:gu2uoTI7 つか近々でピアくんのになんで手放すかね売るぞカス
61承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:53:54.43ID:0DFYFZFe ピア上場で儲かることは殆どないよ
高POSは売りやすくなる分上場後無価値になった銘柄も多い
高POSは売りやすくなる分上場後無価値になった銘柄も多い
62承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:13:59.98ID:qMmMg/P8 ピアなんて来ないぞ
63承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:17:06.39ID:ECQLgdH0 ゲーム関連ってここだけ?
64承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:59:30.00ID:N7c3n3vd ちょっと上がればその度に大口が売り玉ぶつけてくるの繰り返し
大量保有者が上げる気一切無くてどうしようもない
大量保有者が上げる気一切無くてどうしようもない
65承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:16:06.18ID:iZ1z3WXE 吉本興業がe-sportsに参入だって
これ上げ材料になる?
これ上げ材料になる?
66承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:23:11.20ID:idxCzMHf いいえ
67承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:23:25.96ID:VNq5OS2y xp使うなら上がるんじゃね
まあ使われないだろうけど
まあ使われないだろうけど
69承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:24:08.72ID:wsHce/d4 もうなにやったって上がりませんからwwwwww
下げるのみ オフパコインでオフパコ員を買ってろってなwww
下げるのみ オフパコインでオフパコ員を買ってろってなwww
70承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:30:26.06ID:yNhNRlaM >>69
100マンxpで何人抱けるんですか
100マンxpで何人抱けるんですか
71承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:59:29.46ID:p6zuCK6L 100万じゃコミュ最底辺のブスも抱けないぞ
72承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:01:19.71ID:AuYgovyR >>71
インフレすぎで草
インフレすぎで草
73承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:16:20.04ID:rj5IhAo/ USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://qawsedr5tyu12345678.ldblog.jp/archives/7206121.html
興味がありましたら見てみてください。
http://qawsedr5tyu12345678.ldblog.jp/archives/7206121.html
74承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:07:07.34ID:uiY4s7L6 100万xpだと3万円ちょっとか
100万xpで60万円の時代もあっだと思うと悲しくなるな
100万xpで60万円の時代もあっだと思うと悲しくなるな
2018/03/09(金) 01:14:04.80ID:0sagQ33C
0.06辺りで大金注ぎ込んだ奴が自慢してたのがほんの3ヶ月前とはね
76承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:15:22.75ID:AuYgovyR そろそろポス報酬削りませんか?
ジンバブりすぎ
ジンバブりすぎ
77承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:23:57.38ID:M8aqCvUn 20分の1か
そりゃ最高値との幅がでかいから極端に目立って落ちてる様に思えるけど他通貨同様に12月前半水準まで下がってるだけなんだが信じられんよな
てかペーパーだせピア上場させろ保有してる身でもいい加減擁護できねえよ売るぞ
そりゃ最高値との幅がでかいから極端に目立って落ちてる様に思えるけど他通貨同様に12月前半水準まで下がってるだけなんだが信じられんよな
てかペーパーだせピア上場させろ保有してる身でもいい加減擁護できねえよ売るぞ
2018/03/09(金) 01:33:35.09ID:OBvfkLGP
めっちゃあがってんじゃん
79承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:39:57.38ID:vxyCrp0w せっかく削れてきた売り板も回復
この機に乗じて好材料でも来てたら上がってたんかな
この機に乗じて好材料でも来てたら上がってたんかな
80承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:42:48.71ID:I1GIr2mQ なんというか大口のposの存在がまるで少し上がる度にまだ2000億円分あるビット売りさばいてるGOXみたいだ
ここがこの通貨の限界なんかね
ここがこの通貨の限界なんかね
2018/03/09(金) 02:15:55.05ID:GV9Q0d0z
83承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:57:31.10ID:1QmcZWq4 POS売る事を目的で買ってる状態になってる
大量に保有してるのはプレイヤーや投資家じゃなくて
コンテンツを提供する側であるべきなんだろうけどコンテンツも作れもしない買っただけ投資家が大半を占有してるから発展性なんかない
マルチ化してるって非難されてる一番の理由
XPは被害者
大量に保有してるのはプレイヤーや投資家じゃなくて
コンテンツを提供する側であるべきなんだろうけどコンテンツも作れもしない買っただけ投資家が大半を占有してるから発展性なんかない
マルチ化してるって非難されてる一番の理由
XPは被害者
84承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 03:13:57.32ID:M8aqCvUn XPが将来掲げようとしてることが実現するんだったらPOSや発行枚数も今のでいいかもしれない
だけど既に予定していることが遅れて価格が下がるのはもちろんとして何より人が離れているのが最大の問題だと思うわ
コミュとか多くの人に指示されていることは色んなとこと提携したりXPを売り出していく面で大きな武器になるだろうしそこ繋ぎとめられてない、繋ぎとめようとしてない以上大きな発展は難しいかもしれない
まだ始まってもいないとか始まったばかりと言うの多いが過大評価すぎるほどの値が一度ついちゃったことでほんとに始めこそ大事だと思うわ
だけど既に予定していることが遅れて価格が下がるのはもちろんとして何より人が離れているのが最大の問題だと思うわ
コミュとか多くの人に指示されていることは色んなとこと提携したりXPを売り出していく面で大きな武器になるだろうしそこ繋ぎとめられてない、繋ぎとめようとしてない以上大きな発展は難しいかもしれない
まだ始まってもいないとか始まったばかりと言うの多いが過大評価すぎるほどの値が一度ついちゃったことでほんとに始めこそ大事だと思うわ
2018/03/09(金) 03:15:30.05ID:20BxRJzR
0.03間近になってきた
運営は何とも思ってないだろうし、posで価格が下がることについても何もしないし
運営は何とも思ってないだろうし、posで価格が下がることについても何もしないし
2018/03/09(金) 04:00:05.82ID:20BxRJzR
>>86
毎日2億枚くらい増えてることについてはどう思ってるんだろうね
枚数増えて皆に行き届く、とでも考えてるのか?
ぶっちゃけDも飽きてきてる可能性ありそう
ここからXPが上がるにはバーン、pos停止、複数提携、バイナンス上場
これらを数ヶ月内で行ってようやくじゃないか?
毎日2億枚くらい増えてることについてはどう思ってるんだろうね
枚数増えて皆に行き届く、とでも考えてるのか?
ぶっちゃけDも飽きてきてる可能性ありそう
ここからXPが上がるにはバーン、pos停止、複数提携、バイナンス上場
これらを数ヶ月内で行ってようやくじゃないか?
2018/03/09(金) 04:02:31.82ID:bILba5XY
XPだけに限らんけど、仮想通貨に疲れちゃった人が多いんじゃないかな
コミュを少し覗いてそんな印象を受けた
仮想通貨全体の取引量が去年の10月水準まで落ちてるみたいだし
まぁそんな簡単に楽してお金が稼げるわけないよね
自分の納得できる通貨に無理のない程度に投資だけして
後は一切仮想通貨にかかわらない生活をしてたほうが幸せだと思うわ
コミュを少し覗いてそんな印象を受けた
仮想通貨全体の取引量が去年の10月水準まで落ちてるみたいだし
まぁそんな簡単に楽してお金が稼げるわけないよね
自分の納得できる通貨に無理のない程度に投資だけして
後は一切仮想通貨にかかわらない生活をしてたほうが幸せだと思うわ
89承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 04:03:59.19ID:Lp9kj1+F PoS停止w
90承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 04:15:21.66ID:1QmcZWq4 POSはステークできる層にとっては通貨全体と保有全体での希少価値は変わらない
たとえば通貨全体が50%増えても自分の保有も50%ふえているから
しかしステーク出来ない層にとってはどんどん希少価値を減らされてジンバブエドル化するっていうデメリットしかない
今のところ使う目的もないのに値上がり目的だけで買うという動機が出来にくい
使う目的だけなら多分今よりも安いしお先真っ暗
たとえば通貨全体が50%増えても自分の保有も50%ふえているから
しかしステーク出来ない層にとってはどんどん希少価値を減らされてジンバブエドル化するっていうデメリットしかない
今のところ使う目的もないのに値上がり目的だけで買うという動機が出来にくい
使う目的だけなら多分今よりも安いしお先真っ暗
91承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 04:20:04.28ID:Lp9kj1+F 報酬なしなら誰がネットワーク維持すんのかねえ
92承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 04:22:18.25ID:EgEKy1j+ まじかよ1枚も掘れねーしBTC全部売るわ
93承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 04:24:26.80ID:Lp9kj1+F は?
94承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 04:27:58.60ID:zzaOhO2o オフパコインでサポできるってこれマジ?
95承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:58:32.45ID:XTtGxd9d >>91
報酬を貰ってる層がただの一般投資家のPOSは流通量がコントロール出来ないし、今のところネットワークを維持するようなコンテンツがないからただ報酬を貰ってるだけ
そんな状態で皆養分にされるのは真っ平ごめんだから金儲け目的に買われるわけがない
金融的に買う価値はない
なのに値段が上がらないとか言ってるけど値段は上がらないのが本来当たり前
報酬を貰ってる層がただの一般投資家のPOSは流通量がコントロール出来ないし、今のところネットワークを維持するようなコンテンツがないからただ報酬を貰ってるだけ
そんな状態で皆養分にされるのは真っ平ごめんだから金儲け目的に買われるわけがない
金融的に買う価値はない
なのに値段が上がらないとか言ってるけど値段は上がらないのが本来当たり前
96承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:01:59.92ID:EgEKy1j+ ネットワーク維持の意味わかってないんだろうな
PoS自体が悪いんじゃなくて今の報酬率が高すぎるんだろ
PoS自体が悪いんじゃなくて今の報酬率が高すぎるんだろ
97承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:08:34.16ID:XTtGxd9d98承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:26:29.69ID:VMair7We ビットコインがワンチャン100万割れからの暴落したら、xp終了w
0.0001円に逆戻り
まあ90%は反発すると思うけど、10%が来たらやばい
0.0001円に逆戻り
まあ90%は反発すると思うけど、10%が来たらやばい
99承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:40:07.11ID:XTtGxd9d XPのゲームは楽しいから値段が上がるはずとかイケハヤを信じてるバカが多いけど
ゲーマーがプレイしてXPもらったら使うために売るし
逆にゲームでXP使うからXP買うにはXPの購入は敷居が高すぎる
さらに素人マスターノードが報酬を売り掛けてくる
最後は価値が抜けていくマルチってこと
ゲーマーがプレイしてXPもらったら使うために売るし
逆にゲームでXP使うからXP買うにはXPの購入は敷居が高すぎる
さらに素人マスターノードが報酬を売り掛けてくる
最後は価値が抜けていくマルチってこと
100承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:52:50.65ID:jFwliC4C101承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:53:57.96ID:jFwliC4C xpも日本勢が値段上げたようなもんだっけな
102承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:03:04.80ID:1QmcZWq4103承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:16:11.86ID:vc9WrzEO モデレーターが1円に押し上げるんだろ?
104承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:43:41.63ID:xTra3gM5 発行枚数増やすという施策自体は悪くない
ビットコインみたく値段が上がり続けたりすると通貨としては使えないからな
でも開発も遅れて需要も増えない状況でそれやったら当然今みたいになるよね
ビットコインみたく値段が上がり続けたりすると通貨としては使えないからな
でも開発も遅れて需要も増えない状況でそれやったら当然今みたいになるよね
105承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:18:40.63ID:6r64Zmgw 何上げとんねん
1satがお似合いじゃ
1satがお似合いじゃ
106承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:03:34.09ID:wM8tpVux もしこのままビットコインの暴落が続いた場合、
次のサポートラインは0.008円
つまり1sat(ビットコインが80万まで下がるとすると)が適切な価格になる
次のサポートラインは0.008円
つまり1sat(ビットコインが80万まで下がるとすると)が適切な価格になる
108承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:24:15.96ID:bILba5XY109承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:41:55.53ID:Zj265+nX 枚数少なくてもマイニングできるみたい
https://twitter.com/xp_pos_fun/status/968755186192863233
https://twitter.com/xp_pos_fun/status/968755186192863233
110承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:01:20.83ID:WhkUl36e 1組荒れてるなー
昔の親切な人たちいなくなって、気の短いのが幅を効かせてて殺伐としてる
これで「声かけしてるのに新規さんが定着しないー」なんて言ってるから呆れる
昔と比べたらかなり冷たい対応しかしてねーぞ
イラっとしてるのがすぐ文字に出てるし
ヘルプ部屋のモデさんくらい丁寧に対応できなきゃやらないほうがいい
昔の親切な人たちいなくなって、気の短いのが幅を効かせてて殺伐としてる
これで「声かけしてるのに新規さんが定着しないー」なんて言ってるから呆れる
昔と比べたらかなり冷たい対応しかしてねーぞ
イラっとしてるのがすぐ文字に出てるし
ヘルプ部屋のモデさんくらい丁寧に対応できなきゃやらないほうがいい
111承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:06:41.41ID:M8aqCvUn コミュのやつらって結局何やってんの?
投票?
投票?
114承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:25:50.86ID:3nfCMMXN >>111
定型文で馴れ合い
定型文で馴れ合い
115承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:27:53.64ID:v65XM5Ts コミュニティはもう投票時以外は使い物にならん、kazmaroすらでてこないしな
ピアはやくしろよ
ピアはやくしろよ
116承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:28:12.50ID:M8aqCvUn コミュ下がってる時愚痴ったら自己責任でしょ?嘆くよりXPのためにできることをやりましょうよとか説教されたけどやっぱりあいつら何もしてないよな
117承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:59:04.67ID:xEY72isz 学生のサークルみたいなもんだから期待さんが良いよXPも終わりやな。売ろう
118承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:07:49.16ID:3nfCMMXN んで2円は?
119承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:17:45.78ID:VEp9bZd2 19円だろ?
120承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:18:33.07ID:3nfCMMXN 19円は?
121承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:22:02.03ID:WhkUl36e 今日はどこも阿鼻叫喚やな
122承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:39:54.28ID:3nfCMMXN ダイエットしてる場合じゃないで
123承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:20:01.49ID:uiY4s7L6 仮想通貨は今年中はもう上がらない気がして来たわ…
次から次へとよくまあ悪材料が見つかるよな
次から次へとよくまあ悪材料が見つかるよな
124承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:21:19.65ID:Zj265+nX g20終わったら悪材料出尽くしで上がるっしょ
125承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:22:30.43ID:Zj265+nX ICOも規制されたら既存に資金が流れろうし
126承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:48:38.70ID:v65XM5Ts そのG20って今月の?それとも来月の?
127承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:48:43.43ID:1eFQJJFZ 良く考えたら大手ゲーム会社の資金力と開発陣がいれば、XPくらいのコインならすぐつくれそうだよな
128承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:54:12.56ID:M8aqCvUn e-sportsコインみたいなのが出来たとしたら正真正銘終わりだろうね
129承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:56:02.21ID:VH/QgLxm ぽまえらあほか。まずはxpで試すんだよ。
130承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:12:09.94ID:M8aqCvUn 取引量も激減で回転勢も限界だね
いやもういないか
いやもういないか
131承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:21:05.90ID:hf9JNADA132承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:24:30.33ID:maMmW4CX じゃあ作ってみてよ
133承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:35:12.84ID:pmCRkn//134承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:49:38.81ID:CVAcokLy 次の目標は0.02円だな
ここまで下がると0.01円割るのも来週か?
ここまで下がると0.01円割るのも来週か?
135承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:13:27.65ID:wK+GhUfT お前らギスギスしてんな
NANJに遊びに来いよ
NANJに遊びに来いよ
136承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:22:19.56ID:BUPYRinZ 終わっとるなー
137承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:24:44.75ID:XrEqK8hf POSでXPの枚数が増えすぎるのも問題だが
新興の草コインが湧きまくりなことも問題だよな
新興の草コインが湧きまくりなことも問題だよな
138承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:50:47.38ID:yaE14JiT 完全に死んでて草
139承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:53:18.13ID:maMmW4CX こいついつも同じこと言ってるな
140承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:12:06.51ID:RBO5F5WV 壊れたレコードだからな
141承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:15:44.34ID:baIQoVe/ あちゃちゃもう壊れたradioみたいにposposしか言えなくなっちゃったね
142承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:17:10.98ID:kvmubQl+ 終わりの始まりやな
143承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:31:35.51ID:pgAYPPhM これ煽ってたインフルエンサーって今なんかコメントしてんの
144承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:33:33.44ID:hf9JNADA ってかこんなオワコン通貨もう上がらんやろ
運営もオワコンやし
運営もオワコンやし
145承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:33:43.52ID:YxMY5vqU さっき「僕は買い煽り等はしません、特に利益になりませんからね」とか言ってたよ。
良かったな利益になってないってさw
良かったな利益になってないってさw
146承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:46:26.01ID:1XkPE4TR まだだ俺たちにはバイナンスサポートラインがある
148承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:51:18.24ID:Lp9kj1+F うんちw
149承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:53:35.52ID:LOYsQMoP すっげー程度の低い争いだなー
まあ誰かがPOSした分値段が上がりにくくなるのは確かだろー?
まあ誰かがPOSした分値段が上がりにくくなるのは確かだろー?
150承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:17:14.14ID:5TScSzod コミュが強い→嘘
バイナンス→嘘
クリプトピア→嘘
ロードマップ→嘘
1円→嘘
2円→嘘
19円→嘘
バイナンス→嘘
クリプトピア→嘘
ロードマップ→嘘
1円→嘘
2円→嘘
19円→嘘
151承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:18:17.49ID:pgAYPPhM オフパコイン→嘘
152承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:20:07.55ID:5TScSzod モデレーターアフィアフィウンコマンw
153承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:20:41.47ID:M8aqCvUn なんかフィリピンとか韓国に根回ししてるらしいがそれよりも先にすべきことが沢山あるんじゃなかろうか
154承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:27:56.31ID:v65XM5Ts ペーパー出すとかな
155承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:33:34.12ID:v65XM5Ts 3の買い板あと14しかないのかよ
156承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:41:29.65ID:hf9JNADA らいしゅうには0.01きるやろ
158承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:59:27.00ID:k92w7GrJ 次から次へと新しいコインも出てるし
いつまでもXPにしがみついてたら取り残されそうだわ
いつまでもXPにしがみついてたら取り残されそうだわ
159承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:03:55.84ID:bfZpFfcr160承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:02:30.58ID:1QmcZWq4161承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:44:00.11ID:mDBjYFWS $CNET (情報○カさん激推し)
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
162承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:44:20.17ID:7amXXV45 >>160
xpも絶対こうなるわ
xpも絶対こうなるわ
163承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:32:45.10ID:1fZ4l3MF >>160
売りやすくなるってことは買いやすくなるってことだろ
運営、開発に何かしらの動きがあったうえでその価格になったの?
少なくともXPは今のところ動きがあるけど
しかもそのチャートの値動きはは時期的にその通貨に限ったことじゃないだろ
草に限らずビットコインもイーサもリップルも全銘柄が年末からは同じようなチャートで暴落してる
ピア上場は関係ないだろ
こういう煽り見ると煽ってる奴がどれだけ信用できない奴かよくわかる
売りやすくなるってことは買いやすくなるってことだろ
運営、開発に何かしらの動きがあったうえでその価格になったの?
少なくともXPは今のところ動きがあるけど
しかもそのチャートの値動きはは時期的にその通貨に限ったことじゃないだろ
草に限らずビットコインもイーサもリップルも全銘柄が年末からは同じようなチャートで暴落してる
ピア上場は関係ないだろ
こういう煽り見ると煽ってる奴がどれだけ信用できない奴かよくわかる
164承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:02:14.77ID:zjZCDfoT >>160
年率808%のコインと比べられてもねぇ、それに価格が落ちた原因は808の主要取引所のピアがdoge ltc建てを一時閉鎖した煽りをうけてじゃん、売りやすくなって無価値ってどゆこと?
年率808%のコインと比べられてもねぇ、それに価格が落ちた原因は808の主要取引所のピアがdoge ltc建てを一時閉鎖した煽りをうけてじゃん、売りやすくなって無価値ってどゆこと?
165承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:19:38.58ID:KWPe7ovj >>164
仕手サイトの情報に騙されてて笑う
仕手サイトの情報に騙されてて笑う
166承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:25:17.76ID:KWPe7ovj167承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:26:41.71ID:0fnqbPI4 これ何で無駄に人気あるの?
誰かが広めたの?
誰かが広めたの?
168承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:33:30.89ID:cbi88APp XP酷すぎる
800万円が60万円になったわ
結局下落以外の値見た事なかったな
800万円が60万円になったわ
結局下落以外の値見た事なかったな
169承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:34:56.58ID:KWPe7ovj171承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:11:19.44ID:jvZm3W4A XPというコイン自体
もうなんか一昔前の時代な気がする
ダサいイメージ
もうなんか一昔前の時代な気がする
ダサいイメージ
172承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:12:46.79ID:5nQL3E0B173承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:17:50.86ID:5nQL3E0B174承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:28:21.16ID:XAxCkJDg そもそも仮想通貨自体の市場規模が下降気味なのに上がると考えるのが間違い
下がるのが普通でXPの下落もXP単体の問題じゃない
年末年始は仮想通貨の市場規模が拡大してそれ相応にXPも上がっただけ
基本的にほとんどの通貨は同じ時期に下がって同じ時期に上がってる
今は3月4月のG20前、日本は納税の時期、4月はアメリカの納税、ここ数日のマウントゴックスをネタにした売り煽りニュース
中国の取引所アクセス規制、先日のバイナンス不祥事、その他諸々で下がるのは当たり前XPに限ったことじゃない
これから先仮想通貨の市場規模が拡大すればまたXPも上がるし拡大しなければ下がる
仮想通貨の市場規模が拡大するか縮小するかは自分で考えろ
ちなみに俺は拡大すると思ってる
理由は教えない
下がるのが普通でXPの下落もXP単体の問題じゃない
年末年始は仮想通貨の市場規模が拡大してそれ相応にXPも上がっただけ
基本的にほとんどの通貨は同じ時期に下がって同じ時期に上がってる
今は3月4月のG20前、日本は納税の時期、4月はアメリカの納税、ここ数日のマウントゴックスをネタにした売り煽りニュース
中国の取引所アクセス規制、先日のバイナンス不祥事、その他諸々で下がるのは当たり前XPに限ったことじゃない
これから先仮想通貨の市場規模が拡大すればまたXPも上がるし拡大しなければ下がる
仮想通貨の市場規模が拡大するか縮小するかは自分で考えろ
ちなみに俺は拡大すると思ってる
理由は教えない
175承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:05:32.72ID:KWPe7ovj176承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:17:05.65ID:XAxCkJDg177承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:24:45.91ID:+2/6gKJ3 この数ヶ月でどれだけ色んな悪いニュースがあったと思ってるんだよ
4月以降はいいニュースしかないとでも?
4月以降はいいニュースしかないとでも?
178承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:29:41.68ID:XAxCkJDg179承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:37:28.87ID:FVOBJZ0q 通貨としてとくに面白みないからな
ほかのクソ通貨とパイの奪い合いしてるだけ
開発が新しくついたからてっきり通貨そのものを開発するのかと思ったけど
ほかのクソ通貨とパイの奪い合いしてるだけ
開発が新しくついたからてっきり通貨そのものを開発するのかと思ったけど
180承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:39:34.38ID:oQ9BzsWY 0,2円の時に100万円くらい買ったんじゃないの
さすがに耐えられねえべ
さすがに耐えられねえべ
181承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:40:16.66ID:jvZm3W4A182承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:51:14.40ID:KWPe7ovj183承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:55:53.88ID:14DVaF8/ これから上がる根拠がある通貨の名前を挙げてみな?どうせ答えられないだろうけど(笑)
184承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:59:27.18ID:XF+VHEOS みずくさちゃん?
185承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:01:05.65ID:XAxCkJDg >>182
最初から上がるってわかってたら誰も苦労はしないだろ
この先上がるって書き込みも下がるって書き込みも全部妄想になるのは当たり前だろ
それともタイムマシンで未来を見てきて具体的に上がるか下がるか説明できるの?
バカなんじゃないの?
最初から上がるってわかってたら誰も苦労はしないだろ
この先上がるって書き込みも下がるって書き込みも全部妄想になるのは当たり前だろ
それともタイムマシンで未来を見てきて具体的に上がるか下がるか説明できるの?
バカなんじゃないの?
186承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:11:33.14ID:aTNLngAj 上がる材料あるんかもしれないけど前ほどいっきにもりあがっても総数増えた分価値は低くなっちゃうよね…
アルトコイン自体も増えてるしね
アルトコイン自体も増えてるしね
187承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:12:58.56ID:XAxCkJDg >>182
ついでに言えば
仮想通貨の市場規模が拡大して相対的にXPが上がるのは別におかしい事じゃない
実際に去年の年末年始も今も市場規模にほぼ連動している
去年の年末年始の市場規模がピークだったころは運営が年単位で停止していた大量発行の通貨ですら数日で数倍の値上がりも普通にあった
ついでに言えば
仮想通貨の市場規模が拡大して相対的にXPが上がるのは別におかしい事じゃない
実際に去年の年末年始も今も市場規模にほぼ連動している
去年の年末年始の市場規模がピークだったころは運営が年単位で停止していた大量発行の通貨ですら数日で数倍の値上がりも普通にあった
188承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:24:17.07ID:F8eZdyAw189承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:35:46.91ID:jvZm3W4A XPだけに依存してたら他の仮想通貨のチャンスを逃しそう。そもそもこの通過、将来性あるなら1円が限界やろ
190承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:42:00.54ID:XAxCkJDg191承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:42:06.74ID:aTNLngAj >>189
同じくらいと予想
年始の時点では1.2円くらいが限界と思ってたけど今現在だと1円くらいだと思う
将来的にインフレでまだ安くなるのは間違いないけど今すごいビッグニュースがあれば一円はあり得ると思う
同じくらいと予想
年始の時点では1.2円くらいが限界と思ってたけど今現在だと1円くらいだと思う
将来的にインフレでまだ安くなるのは間違いないけど今すごいビッグニュースがあれば一円はあり得ると思う
192承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:44:56.49ID:tBXZH3X7 まだXPで消耗してるの?
193承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:46:06.92ID:KAM3zCy6 イケハヤイナゴにより喰らいつくされた通貨
194承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:46:19.90ID:DlQUCvHh イケハヤ風
195承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 04:43:01.83ID:6d6n4ZhA パコパコイン今日もオフってるね
196承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 05:48:58.63ID:Lt/xX2Sv 2satきたwwwww
2satになるの来週の月曜くらいだと予想してたけど、予想以上の速さで売られたw
これは3日後には1satかなw?
2satになるの来週の月曜くらいだと予想してたけど、予想以上の速さで売られたw
これは3日後には1satかなw?
197承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:12:14.27ID:ql0F8Fgq 信頼や(笑)
198承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:34:29.28ID:aTNLngAj POSの修正が遅すぎたんだよな〜
まぁ初期組は余裕だろうけど
まぁ初期組は余裕だろうけど
199承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:10:13.78ID:s6v7JcQ4 ここで暴れてるやつはなにが目的なのかわからない
なにがここまで彼を突き動かすのか
なにがここまで彼を突き動かすのか
200承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:58:33.25ID:U+gwaPBJ 何がサポートラインじゃボケ
201承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:02:41.95ID:KAM3zCy6 1satがお似合い
そしてDOGEに流れて草の沼に沈め
そしてDOGEに流れて草の沼に沈め
202承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:10:24.75ID:zjZCDfoT 紙だすのとピア上場があと1週間遅れたらそうなるだろうな
203承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:24:20.30ID:Bf6NB3AM コミュが気持ち悪すぎる
訳の分からない話ばっかしてるし
訳の分からない話ばっかしてるし
204承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:38:32.55ID:DRfdvmJY 1円はいつ行くの?
205承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:42:52.16ID:FVOBJZ0q クリピトピア上場でも200satどころか10satに戻るのももう無理なんだよな
CEよりはあるけど、この通貨を押し上げるほどボリュームないよ
バイナンスかビットトレックスじゃないと
CEよりはあるけど、この通貨を押し上げるほどボリュームないよ
バイナンスかビットトレックスじゃないと
206承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:59:08.79ID:1M2fv+FE だからNANJに来いって
207承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:01:46.19ID:oQ9BzsWY あれ、ピアの上場日って決まったの?
208承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:41:34.38ID:LV+wUYZ3 他の通貨が上がってる中
XPは2satに下がってるじゃないか
XPは2satに下がってるじゃないか
209承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:00:25.25ID:h16xfFLb このカスコインお元気してます?
210承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:13:38.75ID:HTdb88za サポートラインを信じろって言っただろうが!
211承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:29:29.94ID:8hA3XMLV マジで終わりなんだなって
チャットは崩壊 頭がキッズの大人ばっかり 運営は逃げたくさいし
クソコインの名を授けよう
チャットは崩壊 頭がキッズの大人ばっかり 運営は逃げたくさいし
クソコインの名を授けよう
212承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:07:04.55ID:+2/6gKJ3 なんだか必死になってるやつがいるなw
213承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:17:34.72ID:EJxpZdGC 今日もIDコロコロくん元気だね
214承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:19:09.08ID:fasQ82os215承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:29:44.83ID:U+gwaPBJ 保有してても悪態つきたくなるわ
216承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:31:22.11ID:HTdb88za お前ら安心しろ
2satがサポートラインだ
2satがサポートラインだ
217承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:31:38.94ID:P65lYjOy PACにドンドン流れて来てるな
218承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:32:58.02ID:P65lYjOy219承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:33:32.98ID:aWw5jySM220承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:34:28.83ID:AR+Y50e5 めっちゃガラッとるやんけ
イケハヤ早く来てくれ〜!!
間に合わなくなっても知らんぞ〜!!
イケハヤ早く来てくれ〜!!
間に合わなくなっても知らんぞ〜!!
221承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:35:23.20ID:GQ3eJP01 この際1satまで行った方がいいやろ
本当にほしい奴が拾えるし
本当にほしい奴が拾えるし
222承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:55:33.33ID:667zIMDd XPが使える店が増えてきてますよね?
コインの性能なんて2の次ですよ。当たり前ですが認知されることが最優先です。ビットコインの性能は素晴らしいとでも思っているのかな?
コミュニティ盛り上がる=使える店やサービスが増える=認知される
この流れが最も大事なんですよ。
去年のモナコインみたいにね
コインの性能なんて2の次ですよ。当たり前ですが認知されることが最優先です。ビットコインの性能は素晴らしいとでも思っているのかな?
コミュニティ盛り上がる=使える店やサービスが増える=認知される
この流れが最も大事なんですよ。
去年のモナコインみたいにね
223承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:29:22.91ID:yCvva/VC まず全体の予定も遅れてkazmaroも寄り付かなくて投票すらなくコミュニティが盛り上がってないんですが
224承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:43:51.69ID:KWPe7ovj225承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:51:17.41ID:oQ9BzsWY もともと1万円くらいしか買ってないからどうでもよくなってきた。
でも中には0.2で100万とかぶっ込んだ奴もいるんだろうな...
でも中には0.2で100万とかぶっ込んだ奴もいるんだろうな...
226承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:52:37.23ID:h16xfFLb 自分も1万くらいだしどうでもいいっす
227承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:04:38.95ID:KWPe7ovj228承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:14:56.63ID:F7+HuS6s みずくさちゃんしゅきしゅき
229承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:35:11.04ID:KAM3zCy6 criptbrigeがまだ3sat買い板あるから急げ
230承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:43:16.58ID:U+gwaPBJ CEでも今なら3satで売り出しても買ってもらえるだろう
というか全然2satに売り浴びせがねえよ
というか全然2satに売り浴びせがねえよ
231承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:43:53.21ID:U+gwaPBJ みずくさちゃん今度は探偵になったのか
232承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:55:50.36ID:WbR+rQIQ せめてピア上場くらい早くしろや
233承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:01:18.53ID:PAVZvZ/z 余計な上場させんな
CEで回転させづらくなるだろーか
CEで回転させづらくなるだろーか
234承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:24:00.95ID:U+gwaPBJ ピアとかまともな取引所に上場しとかねえとCEになんかあった時どうすんだよ
逃げられねえだろ馬鹿
逃げられねえだろ馬鹿
235承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:29:41.75ID:U+gwaPBJ236承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:47:09.47ID:zjZCDfoT CEGOX→ピア上場のコンボ決まらないかな
237承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:53:41.26ID:XAxCkJDg xp EUCoinに上場?
238承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:54:46.78ID:U+gwaPBJ 売り蓋一行に消えないからCEと共に沈んでもらってピア上場してくれたらいいね
239承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:00:16.86ID:zjZCDfoT eucoinは上場決定
240承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:04:47.56ID:U+gwaPBJ Lescovexってところにも上場決まったらしいな
241承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:08:12.38ID:zjZCDfoT 取引所なのか販売所なのか
242承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:24:14.26ID:uP4NBYBD 叩くだけ叩いて値段下げて
ピアとかの上場の上がる時ににまとめて売る
ピアとかの上場の上がる時ににまとめて売る
243承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:28:35.06ID:XAxCkJDg Lescovex日本円でXP買える可能性ある?
Kantoxとの戦略的関係により、お客様のニーズに応じた多種多様の通貨を提供することができます
(EUR、MXN、USD、JPY、CNY ...)。
この契約のおかげで、われわれは市場で最も平和な通貨との交換の1つになるだろう。
Kantoxとの戦略的関係により、お客様のニーズに応じた多種多様の通貨を提供することができます
(EUR、MXN、USD、JPY、CNY ...)。
この契約のおかげで、われわれは市場で最も平和な通貨との交換の1つになるだろう。
244承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:31:43.99ID:cvzc+2KD245承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:43:04.84ID:aTNLngAj246承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:47:43.79ID:eG5PggPf247承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:11:49.46ID:zjZCDfoT Dが100万XPレインするとかほざいてるけど先にGPだせよ
248承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:16:05.74ID:U+gwaPBJ 四六時中レイン祭りしてたら人も寄ってくるかもね
249承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:18:38.06ID:+2/6gKJ3 レインがなきゃ人が集まらない通貨w
250承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:21:33.93ID:hoDQ9ckK 必死にレインさせて集めて売るだけのコイン
雑魚PCでマイニングするより簡単にbtc集められるわ
雑魚PCでマイニングするより簡単にbtc集められるわ
251承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:35:10.00ID:cvzc+2KD252承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:38:40.55ID:hqtfwdyj >>250
レインでもらえる額なんて雀の涙程だぞ
レインでもらえる額なんて雀の涙程だぞ
253承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:58:34.71ID:+2/6gKJ3 有象無象が集まってもなんの意味もないだろが
集まった奴らに金があればいいがレインで集まるのは100レインで大喜びの乞食ばっかだぞ
集まった奴らに金があればいいがレインで集まるのは100レインで大喜びの乞食ばっかだぞ
254承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:04:46.70ID:FVOBJZ0q >>242
ピアに上場しても大してあがんないよ
ピアに上場しても大してあがんないよ
255承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:04:57.94ID:+2Lg5DIi 100万レイン撒かれても一人10円にもならないんだぜw
256承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:05:45.87ID:FVOBJZ0q 考えることはみんな同じだからウォレットメンテナンスで上場決まっても最初待ちぼうけ食らうかも
257承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:10:34.70ID:hoDQ9ckK 400satで売れるんだから十分だわ
258承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:12:17.22ID:wkl81clf 信頼や!
259承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:23:21.09ID:TRwLcIWc 3復活してきたな!
260承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:26:31.91ID:DA81J9qW せや!19円や!
261承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:42:37.31ID:8cfGV6lY 上場決定はいいから具体的にいつか言えや
262承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:48:33.78ID:6TUrhLxo エンポリオってとこは何か特別なものあるのか?
ただXPで払えるからってだけでコミュで聖地みたいな扱いされてるの?
ただXPで払えるからってだけでコミュで聖地みたいな扱いされてるの?
263承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:01:36.95ID:n5pnblL+264承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:08:32.03ID:wkl81clf 信頼や
信頼や
信頼や
信頼や
信頼や
信頼や
信頼や
信頼や
信頼や
265承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:09:19.25ID:txqZ0FtB ホントに19円になるなら時価一億相当のレインしたるわ
266承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:25:50.20ID:zjZCDfoT 俺は保持者だけどさすがにこのレベルは叩くぞ
267承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:26:32.91ID:wkl81clf なーにが信頼じゃ
268承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:00:39.26ID:HTdb88za みんな落ち着け、不安になったらサポートラインを思い出して深呼吸だ
269承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:03:31.44ID:zjZCDfoT 価格はもうどうにもならんからサポートラインとか気にしてないよ、ゲームサーバー建てるのに何日かかってんだよと、ピア上場とGPの遅れがあまりにも酷いから不安じゃなくブチ切れ寸前なんだよ
270承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:22:40.71ID:ihQrPL3a 何も調べずに書き込むけどGPっていつ発表だったの?
271承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:25:10.97ID:wkl81clf 1月
272承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:49:48.00ID:fVyXV4NI 何一つロードマップが守られてない
みんなが怒るのもごもっとも
みんなが怒るのもごもっとも
273承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:54:41.51ID:h/ZLWZQv だから何度もxpは終わりだと、、、
今からは同じceならdimeだぞ
今からは同じceならdimeだぞ
274承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:17:28.01ID:k2Ih3g+C dimeは公式サイト閉鎖 公式テレグラム閉鎖 公式ツイッターは偽アカウントのガチSCAMだろ
275承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:26:59.76ID:eI1ruAqC 所詮草コインなんだよ
上がれば儲け程度のね
上がれば儲け程度のね
276承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:30:38.38ID:fyaxRRVT そこでdimeあげるあたりが本当に頭悪そう
277承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:39:19.01ID:DwaIWQ7L PACのが優秀じゃん
278承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:41:25.94ID:U3xjJRl+ つうかなんで自分等で作んないの?そんな大層な技術も使われてない素地の悪いコインなのに
こうやりたいああやればいいってわかってるなら自分でコイン作ればいいしxpなんか簡単に越えられる
会社辞めてでも理想のゲーム通貨を仕上げようっていうガッツのある日本人がいないのが終わってるわ
皆で金のせて儲かるか儲からないかしか無いだろ
なーにが強いコミュニティだよ
こうやりたいああやればいいってわかってるなら自分でコイン作ればいいしxpなんか簡単に越えられる
会社辞めてでも理想のゲーム通貨を仕上げようっていうガッツのある日本人がいないのが終わってるわ
皆で金のせて儲かるか儲からないかしか無いだろ
なーにが強いコミュニティだよ
279承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:07:08.34ID:QWN6+xGk XPを使うゲームとか作ってるのかな
おれは0.2円掴みなんでもう突っ込んだお金は諦めてるけど
せめてその分楽しめたらいいかな ゲームがでたらやり込みたい
おれは0.2円掴みなんでもう突っ込んだお金は諦めてるけど
せめてその分楽しめたらいいかな ゲームがでたらやり込みたい
280承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:10:28.56ID:cJ5YnlQK XPを使うゲームが流行る確率と既存の流行りのゲームにXPが使われる確率とどっちが高いんだろうか
281承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:14:08.49ID:DwaIWQ7L XPを餌にしてモンスターを育成するゲームとかいいんじゃね
デジモンみたいに餌のやり方でモンスターの進化形態変わったり
んで育てたモンスターはなんらかの形で他のプレイヤーと対戦とか出来るようにすれば本気になって育てる人も出てきそう
キャラデザはうまい棒の時みたいに有志に募って採用された人は報酬ありにしてさ
デジモンみたいに餌のやり方でモンスターの進化形態変わったり
んで育てたモンスターはなんらかの形で他のプレイヤーと対戦とか出来るようにすれば本気になって育てる人も出てきそう
キャラデザはうまい棒の時みたいに有志に募って採用された人は報酬ありにしてさ
282承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:38:49.94ID:U3xjJRl+ 自分でゲーム開発する実力あったら自分で通貨も作りそう
企業がバックについてるゲーム通貨はもうあるよな
その中でも負けて没落していってるものがでてるのに
企業がバックについてるゲーム通貨はもうあるよな
その中でも負けて没落していってるものがでてるのに
283承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 03:12:02.98ID:zKQ8lyqj 6月前に価格がリセットされてそう
284承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 03:50:51.15ID:WOlXliBe simple pos pool使い始めたんだが報酬っていつごろもらえるん?
285承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 04:01:43.62ID:2qQKPsG9 ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
286承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 05:56:28.66ID:ZG4rDrso 完全にオワコインになってしもうたな・・・
287承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 06:16:36.62ID:3e3lQvDH サポコイン今日もパコパコってるね
288承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 06:40:23.83ID:M6tg0mWx 早起きだなキチガイ
朝から狂い咲きかよ
朝から狂い咲きかよ
289承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 07:41:24.44ID:awEmD3fP 0.01になるのも時間の問題やな。
終わってるわ
終わってるわ
290承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:20:06.86ID:Hq6Dwo5b 当初から言われてる通り後は誰が損するかのチキンレースでしょ
291承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:25:11.82ID:l1ZRklTs ビットコインは下がり続けます。
アルト、草コインはそれ以上に下がり続けます。
アルト、草コインはそれ以上に下がり続けます。
292承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:09:38.15ID:VrRjMXfy ペーパー出てから持ち続けるか手放すか判断しようと思ってたらここまで来てしまった
予定通りに事が進めばここまで下がることはなかったんだろうけど1月の予定遅れた時点で見限っておけばよかったわ
俺の様にバイナンスとかピアとか今となっては幻となったけど中途半端に期待できる要素いくつかあったせいで踏ん切り付かなかった人はいると思う
予定通りに事が進めばここまで下がることはなかったんだろうけど1月の予定遅れた時点で見限っておけばよかったわ
俺の様にバイナンスとかピアとか今となっては幻となったけど中途半端に期待できる要素いくつかあったせいで踏ん切り付かなかった人はいると思う
293承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:40:29.87ID:VrRjMXfy 26ビットの3satoshiがあっという間になくなってたんだが
294承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:15:04.91ID:J3ctA2Ct で4サトシに上乗せになると
回転が今最も癌だの
回転が今最も癌だの
295承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:20:44.20ID:k2Ih3g+C >>284
1日待った後くらい
1日待った後くらい
296承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:01:40.15ID:8rLKlvs+ 実態は仮想通貨という名の先物取引。
297承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:22:17.95ID:D7kAT+B4 誰かが大量に投げ込んだのかw
298承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:43:00.05ID:VrRjMXfy コミュやっとXPのみの部屋が出来て眺めていたが色ついた名前の奴ら含めて言うことがPOSや発行枚数は値動きに関係ない!下がってるのは仮想通貨がさがってるせいだからとか
事実や価格下がってることとそれに対しての不安言うと投票くらいしかやることないくせに不安言う前にXPのために何か行動されたんですかの一辺倒
開発運営が遅れていることへの不満垂らすと何を焦っているのかと短期投機扱いで軽視され金稼ぎ目的なら他所へ行け
事実や価格下がってることとそれに対しての不安言うと投票くらいしかやることないくせに不安言う前にXPのために何か行動されたんですかの一辺倒
開発運営が遅れていることへの不満垂らすと何を焦っているのかと短期投機扱いで軽視され金稼ぎ目的なら他所へ行け
299承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:00:50.97ID:D7kAT+B4 ピークから90%以上下がったのはそうないけどな
300承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:04:06.21ID:RzM3+83j それ言ってんのだいたい一人な気も
本家に対する不満に関してはほぼ一致してたでしょ
本家に対する不満に関してはほぼ一致してたでしょ
301承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:06:19.18ID:orgFVfuR >>298
あそこで議論してもXPには大して影響しないだろうな
運営の進捗が不明、posや枚数や価格への考え、等がホルダーを一層の不信にしてると思う
0.01円割って元に戻らない状況になっても同じ事が言えるか見所だけど、そうなると真っ先に逃げ出しそう
あそこで議論してもXPには大して影響しないだろうな
運営の進捗が不明、posや枚数や価格への考え、等がホルダーを一層の不信にしてると思う
0.01円割って元に戻らない状況になっても同じ事が言えるか見所だけど、そうなると真っ先に逃げ出しそう
302承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:11:19.35ID:orgFVfuR 0.01円→今は地合が悪い
0.008円→今はビットコインが安い
0.007円→草が値上がりするのはまだ先
0.005円→価格が安くなって新規が買いやすい
0.008円→今はビットコインが安い
0.007円→草が値上がりするのはまだ先
0.005円→価格が安くなって新規が買いやすい
303承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:11:41.85ID:bW6XJWU2 これももやしもだけど
色付きアカウントが無駄にポジティブな発言ばっかして
少しでもネガティブな事言うと袋叩きにされる現状で
しっかりとした議論が出来るはずがない。
レインシステムがあるから
下手な発言してキックされて貰えなくなるのを
極端に嫌がるやつも多いだろうな。
色付きアカウントが無駄にポジティブな発言ばっかして
少しでもネガティブな事言うと袋叩きにされる現状で
しっかりとした議論が出来るはずがない。
レインシステムがあるから
下手な発言してキックされて貰えなくなるのを
極端に嫌がるやつも多いだろうな。
304承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:16:53.02ID:qfiG38H5 養分コイン
305承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:32:37.19ID:kHNUOCO/ 一応まだ利益取れてるから良いものの、0.7円になった頃と比べると悲しいくらい下がってるな
306承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:10:20.89ID:U3xjJRl+ 単に出来てないゲームの経験値を一円で買おうとしてた時代があったんだよっていう伝説になりそう
チューリップバブルの崩壊を認められてないだけのような気がする
チューリップバブルの崩壊を認められてないだけのような気がする
307承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:14:42.79ID:TD/Kaps/ このスレにずっと何と戦ってるんだろって人いるよね
308承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:30:41.10ID:zKQ8lyqj 0.0004までもどれよ
そしたら10万円分ぐらい買ってやる
そしたら10万円分ぐらい買ってやる
309承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:45:21.61ID:EE1hgg7p 4月スタートのインドの取引所に上場するんじゃないの?
からのこのさがり?笑
からのこのさがり?笑
310承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:07:32.67ID:qfiG38H5 出来てもないゲームの経験値を1円でインド人に買わせようとするスキャム
311承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:20:02.32ID:l1ZRklTs Xpは2020年までのどこかで2円になる時が必ず来る
その時に売り逃げるのが最善
今買えば0.02円 100倍や!
俺は1satまで下がってから50万入れるわw
5000万xp
そして、2円で億って終了www
10円とか100円とかいってる現実見てない奴は、売り時をミスる
その時に売り逃げるのが最善
今買えば0.02円 100倍や!
俺は1satまで下がってから50万入れるわw
5000万xp
そして、2円で億って終了www
10円とか100円とかいってる現実見てない奴は、売り時をミスる
312承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:21:57.85ID:Xg4y5HIA XPはバーンと提携増やしてバイナンスこないと無理だろうな
草のまま終わる
草のまま終わる
313承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:22:23.34ID:U3xjJRl+ 取引所が一つ増えたくらいで価格が上がるならもっと上がっていいコインはあるだろ
もともと買うの大変なコインなのにインフルエンサーが無理やり買い方を拡散して
無理な価格に吊り上げてただけだし上場してもどんどん下がると思うよ
大口の売掛は仕組みとして永遠に続くし
スキャムだっていう悪いイメージも広がってるし
もともと買うの大変なコインなのにインフルエンサーが無理やり買い方を拡散して
無理な価格に吊り上げてただけだし上場してもどんどん下がると思うよ
大口の売掛は仕組みとして永遠に続くし
スキャムだっていう悪いイメージも広がってるし
314承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:25:02.01ID:k2Ih3g+C 実際にゲームに組み込まれなかったら終わりだよね、結果だせなかった通貨はすべてスキャム
はよ結果だけよこせやゴミコイン
はよ結果だけよこせやゴミコイン
315承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:35:42.51ID:QA+F3WVa いよいよ今週には1サトシいくかもな このペースなら もはや0.1円すらはるか彼方よ
316承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:37:06.55ID:5i+VZl7t 黙って買えばいいんだよカス!
毎日PoSで儲かるwww
毎日PoSで儲かるwww
317承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:05:47.66ID:VrRjMXfy いま一体何枚持ってたら儲かると言えるほどposできるんだ?
posごときじゃもうとても回収できないほどのスピードで下がってるのに
posごときじゃもうとても回収できないほどのスピードで下がってるのに
318承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:08:33.81ID:cSCHfP0z POSで回収というより上がった時売るためにPOSしとくんじゃない?まぁ上がったらPOS分売られるんだけど
319承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:06:33.92ID:hpO9XbXV 調べりゃわかるけど今でも数百万円もステークしてる奴がいる
価格が下がりすぎてステーク分を売るのが儲からなくなったら上げようと動き出すか
もう価値がないとステークの元手まで全投げするかだな
結局今から買う奴はそいつらの養分
価格が下がりすぎてステーク分を売るのが儲からなくなったら上げようと動き出すか
もう価値がないとステークの元手まで全投げするかだな
結局今から買う奴はそいつらの養分
320承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:12:22.42ID:9TZTZLUx 右肩上がりに転じられそうな好材料がくれば今から買うのも全然ありなんだろうけどな
運営がなにしてんのか何したいのかが不透明すぎる
運営がなにしてんのか何したいのかが不透明すぎる
321承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:28:06.35ID:nVPSmwAc >>298
アホばっかりだな
仮想通貨市場の規模は最大時からせいぜい半分にしかなってない
要するにこの通貨は平均より大きく下げている
更に今は市場規模が戻り始めているのにまたま下がり続けてる
現実直視できなくなったらもうだめだよ
アホばっかりだな
仮想通貨市場の規模は最大時からせいぜい半分にしかなってない
要するにこの通貨は平均より大きく下げている
更に今は市場規模が戻り始めているのにまたま下がり続けてる
現実直視できなくなったらもうだめだよ
322承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:30:29.54ID:nVPSmwAc これもう開発やる気ないだろ
詐欺で訴えられないように消化試合やってるようにしか見えん
詐欺で訴えられないように消化試合やってるようにしか見えん
323承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:31:12.50ID:9TZTZLUx みずくさちゃんにコミュ来てもらって色々言って欲しいわ
324承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:33:14.70ID:SJxnfzAm みずくさちゃんしゅき❤
325承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:08:43.94ID:k2Ih3g+C >>321
お前がアホ
最大時ってCEメンテブーストかかってた0.7円だろ?メンテブーストかかってなかったら0.4〜0.5円が最大時だと思われ
で、現在が0.027円。ホゲェェェェェ!10分の1以下やんけ!下がりすぎぃ!
そろそろkazmaroでてこないなら皆んなで暴動起こすんだ(^o^)
お前がアホ
最大時ってCEメンテブーストかかってた0.7円だろ?メンテブーストかかってなかったら0.4〜0.5円が最大時だと思われ
で、現在が0.027円。ホゲェェェェェ!10分の1以下やんけ!下がりすぎぃ!
そろそろkazmaroでてこないなら皆んなで暴動起こすんだ(^o^)
326承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:10:28.82ID:orgFVfuR 価格は関係無し、とか言うが0.02円ギリギリになったな
今週で割れるだろうし次は0.01円か
今週で割れるだろうし次は0.01円か
327承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:14:55.79ID:YfR1HX6g なんでメンテだと価格あがる?
328承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:18:59.21ID:D7kAT+B4 魔界が解放されたらさらにXP降ってくるよw
329承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:24:04.69ID:D7kAT+B4 3の売り圧が増してきた
数日したら2→3の回転チャンスが生まれるかもしれない
1.5倍はでかいぞ
数日したら2→3の回転チャンスが生まれるかもしれない
1.5倍はでかいぞ
330承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:34:21.10ID:VrRjMXfy >>327
ウォレットに入れてたやつらがCEにXP送れず売り抜けないから
ウォレットに入れてたやつらがCEにXP送れず売り抜けないから
331承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:38:09.64ID:pTKinl8+ まじでひどいなこれ
運営ってもう活動してないの?
運営ってもう活動してないの?
332承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:41:05.22ID:32Dvab2N かずまろっていくら持ってんの?
333承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:41:06.53ID:YfR1HX6g >>330
そうなんか
そうなんか
334承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:52:37.04ID:3CCj9cwt335承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:53:31.07ID:3CCj9cwt あくまで予想ね
336承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:02:10.07ID:GCyDgFDD ソースはお前の脳内ってか おめでたいなw
337承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:08:43.58ID:hpO9XbXV もともとコミケとかフラッシュゲームみたいな同人ゲームとかで使えれば面白いよね程度の話だったのにいつの間にか値段上げたい奴らの嘘で大企業と提携を目指す仮想通貨にされてるからな
集まって出来たコミュニティは同人ゲームも作ったことが無い
まだまだ下がると思う
集まって出来たコミュニティは同人ゲームも作ったことが無い
まだまだ下がると思う
338承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:14:28.83ID:SmHLJjVZ ホルダー息してなくて草
339承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:29:55.09ID:32Dvab2N340承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:35:55.75ID:3CCj9cwt >>336
お、本人か?
お、本人か?
341承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:38:51.93ID:l1ZRklTs 3satの売り板が増え
1satの売り板も増えた
つまりそういうこと
1satの売り板も増えた
つまりそういうこと
342承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:39:33.15ID:f8w7OkZQ 1→2の回転になったら盛り上がりそうだな
うまくいきゃ一気に倍だ
うまくいきゃ一気に倍だ
343承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:59:16.83ID:VrRjMXfy この調子だと1sat行くまでどれくらいかかるんだ?
344承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:08:34.17ID:U3xjJRl+345承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:20:01.44ID:XkaoHn1R346承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:25:06.86ID:pLnBS0of >>321
日本人の多くが使ってたコインチェックが凍結状態だから日本人比率が多いXPの下げ幅がデカい
まぁ、文句あるなら売るのもありだと思うけど
安くなればなるほど買いたい奴が低価格のノーリスクで大量保有者目指せるし
日本人の多くが使ってたコインチェックが凍結状態だから日本人比率が多いXPの下げ幅がデカい
まぁ、文句あるなら売るのもありだと思うけど
安くなればなるほど買いたい奴が低価格のノーリスクで大量保有者目指せるし
347承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:38:49.18ID:XkaoHn1R >>346
もう手遅れだけどXPとかチューリップバブル中の最高峰だから危機感足りてない
もう手遅れだけどXPとかチューリップバブル中の最高峰だから危機感足りてない
348承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:43:34.85ID:pLnBS0of349承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:52:49.69ID:XkaoHn1R >>348
これから買い増す意思がないなら終わりだよ
自分が買いたくないものは他人も買わないし
なぜノーリスクだと判断して大量に買う
1satに張り付くと良くてDoge落ちさせてくれるか上場廃止かどっちか
これから買い増す意思がないなら終わりだよ
自分が買いたくないものは他人も買わないし
なぜノーリスクだと判断して大量に買う
1satに張り付くと良くてDoge落ちさせてくれるか上場廃止かどっちか
350承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:53:04.92ID:VrRjMXfy そういやコインチェック再開始まってくるがどう影響するかな
351承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:58:43.71ID:u1npKuMW 誰か運営に詐欺ですよね?って聞いた人おらんの?
352承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:02:19.13ID:+g3wiu2T >>349
価格が下がれば無くなってもいい金額で買えるからノーリスクだよ
ノーリスクってことは皆が気楽に買える
今は相場が良くないから下がってるけど運営が活動してる限り上がるチャンスはあると思ってる
今XPに文句がある人は売ればいいと思うよ
それも立派な戦術
1satに張り付くと良くてDoge落ちさせてくれるか上場廃止かどっちかっていうのはそれ以下で買った俺からすればよく分からない理論
価格が下がれば無くなってもいい金額で買えるからノーリスクだよ
ノーリスクってことは皆が気楽に買える
今は相場が良くないから下がってるけど運営が活動してる限り上がるチャンスはあると思ってる
今XPに文句がある人は売ればいいと思うよ
それも立派な戦術
1satに張り付くと良くてDoge落ちさせてくれるか上場廃止かどっちかっていうのはそれ以下で買った俺からすればよく分からない理論
353承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:06:41.77ID:E1ze7byH まあなんかの拍子で6satくらいはありえるかなw
流石に20以上はホルダー離れ&じゃぶじゃぶになった今不可能だろうけど
流石に20以上はホルダー離れ&じゃぶじゃぶになった今不可能だろうけど
354承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:10:40.10ID:+g3wiu2T >>353
そういう具体性の無い数字の煽りは見飽きた
そういう具体性の無い数字の煽りは見飽きた
355承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:17:14.46ID:YIOWjua4 >>352
1sat以下になるとdoge建てのない取引所じゃ取引できなくなるからじゃね?
1sat以下になるとdoge建てのない取引所じゃ取引できなくなるからじゃね?
356承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:19:34.47ID:SNXOiYIB357承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:22:39.38ID:uCH/OXh3 アンチ野郎はささっと売ってしまって他へ行け
358承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:25:25.66ID:+g3wiu2T359承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:26:35.77ID:Hifbc1j6 >>352
無理押しで上場もできるけど流動性下がると取引所にとってもセキュリティの手間と利益がみあわなくなって上場廃止は毎年何十件とある
無理押しで上場もできるけど流動性下がると取引所にとってもセキュリティの手間と利益がみあわなくなって上場廃止は毎年何十件とある
360承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:29:37.38ID:Hifbc1j6361承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:45:40.15ID:+g3wiu2T >>360
仮に上場廃止考えるレベルの価格になったとしてそれが流出したときの損害額なんてたかが知れてる
少なくとも上場投票で上位に食い込む認知度があるからそうそう上場廃止にはならないと思うけど
既に以前から上場してる取引所とかは1satoshi以下の海苔コインって言われてた時から取り扱ってたし
仮に上場廃止考えるレベルの価格になったとしてそれが流出したときの損害額なんてたかが知れてる
少なくとも上場投票で上位に食い込む認知度があるからそうそう上場廃止にはならないと思うけど
既に以前から上場してる取引所とかは1satoshi以下の海苔コインって言われてた時から取り扱ってたし
362承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:50:22.71ID:Hifbc1j6363承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:51:29.70ID:+g3wiu2T >>362
それはもうXPとか関係ないよね
それはもうXPとか関係ないよね
364承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:52:51.59ID:yAXwt089 >>362
緊急速報!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
緊急速報!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
365承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:53:47.81ID:YIOWjua4 損害額がたかが知れてるて・・・
どんなコインだろうと盗まれたら取引所の信用に関わるんだから徹底するに決まってるだろうに何言ってんだか
どんなコインだろうと盗まれたら取引所の信用に関わるんだから徹底するに決まってるだろうに何言ってんだか
366承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:57:59.71ID:YIOWjua4 >>363
関係ないってそれにXP当てはめた上での話してるんでしょ
関係ないってそれにXP当てはめた上での話してるんでしょ
367承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:58:18.81ID:Hifbc1j6 >>363
XPがどのくらい守りが強い通貨なのかが大きな取引所の判断基準の一つだよ
XPがどのくらい守りが強い通貨なのかが大きな取引所の判断基準の一つだよ
368承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:04:20.27ID:+g3wiu2T >>365
・流出のリスクはXPに限ったことじゃない、むしろ他のメジャー通貨の方がリスクが高い
・仮にアホみたいに価格が下がれば流出の金額はたかが知れてる
・管理費はかかるが他の通貨に比べれば低価格な通貨の流出時のリスクは少ないし、そもそもターゲットにならない可能性が高い
・投票で上場してるから少なくとも票数を集められるだけの認知度、固定客がいる、おいておくだけで宣伝効果がある
・運営は活動を続けているから価格上昇の可能性はある
・すでに上場済の取引所は1sat以下の時から取り扱ってた
・流出のリスクはXPに限ったことじゃない、むしろ他のメジャー通貨の方がリスクが高い
・仮にアホみたいに価格が下がれば流出の金額はたかが知れてる
・管理費はかかるが他の通貨に比べれば低価格な通貨の流出時のリスクは少ないし、そもそもターゲットにならない可能性が高い
・投票で上場してるから少なくとも票数を集められるだけの認知度、固定客がいる、おいておくだけで宣伝効果がある
・運営は活動を続けているから価格上昇の可能性はある
・すでに上場済の取引所は1sat以下の時から取り扱ってた
369承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:08:10.23ID:Hifbc1j6370承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:12:57.58ID:YIOWjua4 >>368
損害額が高かろうが安かろうが盗まれた時点で取引所の信頼は失墜するんだから価格の問題じゃねえっての
ターゲットにならない可能性が高いからなんだってんだよ
だいたい認知度とか固定客とか取引高次第だろ
予定してたことズレ続けてんだから運営が活動してようが結果につながってない以上何のプラス要因にならんしむしろ不信感募るわ
損害額が高かろうが安かろうが盗まれた時点で取引所の信頼は失墜するんだから価格の問題じゃねえっての
ターゲットにならない可能性が高いからなんだってんだよ
だいたい認知度とか固定客とか取引高次第だろ
予定してたことズレ続けてんだから運営が活動してようが結果につながってない以上何のプラス要因にならんしむしろ不信感募るわ
371承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:13:36.07ID:+g3wiu2T372承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:15:48.97ID:+g3wiu2T >>370
だから文句あれば売ればいいだろ?
だから文句あれば売ればいいだろ?
373承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:17:00.38ID:+n6VFACC 価格下がってんだから固定客いなくなってね?
374承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:17:05.38ID:+g3wiu2T いつまでもスレに粘着してムカつく煽りしてる奴らは何なの?
375承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:18:05.10ID:+g3wiu2T >>373
投票で上位に食い込んで上場してるんだからいるだろ
投票で上位に食い込んで上場してるんだからいるだろ
376承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:18:39.61ID:5O4b2vLL >>372
XPに対しての文句じゃなくてお前の言い分が滅茶苦茶だからあれこれ言われてるんだろ
XPに対しての文句じゃなくてお前の言い分が滅茶苦茶だからあれこれ言われてるんだろ
377承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:19:22.76ID:O2SLSxyf とりあえずバブルは終わったと思う。
あのリップルでさえ
高値の1/5
あのリップルでさえ
高値の1/5
378承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:20:15.78ID:+g3wiu2T379承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:21:16.84ID:+g3wiu2T380承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:22:15.72ID:HfJbk970 流出したときの損害額なんてたかが知れてるなんて発言は最高に馬鹿だと思うわ
381承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:23:31.35ID:+g3wiu2T >>380
具体的に反論できない奴は人格否定始めるよね
具体的に反論できない奴は人格否定始めるよね
382承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:24:45.13ID:HfJbk970383承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:26:41.27ID:Y+17j1FV 認知度なんて現状ならもう悪評の方が上回ってんじゃねえの
運営の次の動きで払拭出来るかもしれんけど
運営の次の動きで払拭出来るかもしれんけど
384承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:26:44.10ID:SNXOiYIB385承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:28:06.68ID:+g3wiu2T 俺の否定してる奴らは
XPはこのまま価格は下がり続ける
上場もどんどん廃止される
運営は信用できない
XPは詐欺だと思ってる
ってことだろ?
売ってXPとおさらばして終わればいいのに何なの?
いつまでも粘着してこのスレに書き込んでる奴がXPの固定客のこと否定するのは滑稽だよ?
XPはこのまま価格は下がり続ける
上場もどんどん廃止される
運営は信用できない
XPは詐欺だと思ってる
ってことだろ?
売ってXPとおさらばして終わればいいのに何なの?
いつまでも粘着してこのスレに書き込んでる奴がXPの固定客のこと否定するのは滑稽だよ?
386承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:29:36.09ID:OvVD0ltv なあここxpのスレなんだから、否定コメントだけなのはおかしくないか?
387承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:30:29.62ID:+g3wiu2T388承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:32:43.17ID:O2SLSxyf とりあえず
寝ろ
寝ろ
389承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:33:24.27ID:Y+17j1FV >>387
XPの批判じゃなくて見当違いなこと言ってるお前への反論って気づかないの?
XPの批判じゃなくて見当違いなこと言ってるお前への反論って気づかないの?
390承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:34:49.92ID:SNXOiYIB391承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:37:10.52ID:SNXOiYIB >>386
90%以上暴落したんだからおかしくないだろ
90%以上暴落したんだからおかしくないだろ
392承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:39:56.31ID:+g3wiu2T ここで文句言ってる奴らは何なの?
俺に対する文句だって言ってる奴いるけど俺が書き込んだの22時過ぎくらいでその前から
ネガティブな書き込みばっかじゃん
もうXPは下がるしかないと考えてる奴が多いみたいだけどそう思うなら可能な限り早く損切するべきじゃないの?
だらだらスレに文句書き続けてるのは本当に何なの?
俺に対する文句だって言ってる奴いるけど俺が書き込んだの22時過ぎくらいでその前から
ネガティブな書き込みばっかじゃん
もうXPは下がるしかないと考えてる奴が多いみたいだけどそう思うなら可能な限り早く損切するべきじゃないの?
だらだらスレに文句書き続けてるのは本当に何なの?
393承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:44:42.98ID:y2769xTZ 1ヶ月まともな上げなけりゃ文句もでるわ
保有してるからこそ色々と不満も溜まるし
事実だろうとネガティブな発言は許さない、なら売れとかコミュの奴みたいだな
保有してるからこそ色々と不満も溜まるし
事実だろうとネガティブな発言は許さない、なら売れとかコミュの奴みたいだな
394承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:47:08.29ID:OvVD0ltv395承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:48:00.08ID:Hg0srZk4 >>392
子供の王国みたいなコインだなって思ったよ
子供の王国みたいなコインだなって思ったよ
396承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:49:40.84ID:+g3wiu2T >>395
烏合の衆なだけだろ
烏合の衆なだけだろ
397承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:53:47.10ID:Hg0srZk4 >>396
そんなに消費者って馬鹿じゃないから子供がワイワイやって誤魔化すのも限界じゃないか
そんなに消費者って馬鹿じゃないから子供がワイワイやって誤魔化すのも限界じゃないか
398承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:55:19.40ID:ynTty2kf 部活動するわよ!!!、
399承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:56:24.87ID:+g3wiu2T400承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 02:03:28.99ID:jsCmCH7a 「ネガティブな意見は書くな」みたいな信者が一番評判を下げるんだよなぁ
ネガポジどっちの意見もあって当然だろ
ポジトークが足りないって言うなら信者が頑張ってプレゼンしろよ
ネガポジどっちの意見もあって当然だろ
ポジトークが足りないって言うなら信者が頑張ってプレゼンしろよ
401承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 02:05:54.87ID:ynTty2kf ネガトーク許せない人はコミュがオススメわよー
402承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 02:24:35.66ID:6kYyQcKj >>400
ポジトークをポジティブトークだと思ってらっしゃる?
ポジトークをポジティブトークだと思ってらっしゃる?
403承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 02:27:19.33ID:iAeSMMCg 実需はあるだろうに。開発進んで欲しいわ
404承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 02:33:07.66ID:OvVD0ltv >>400
万理ある。
万理ある。
405承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 02:34:57.53ID:ynTty2kf わよわよわよー
406承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:07:29.37ID:3xXZytiO 【超極秘】億り人が毎日見ている放送(※14日23:59分登録分締め切り)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
407承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:41:25.61ID:gS4OJ8X8 回転しようと底で拾ったつもりがずぼずぼ抜けていくんだが…
408承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 04:02:10.81ID:hHiAiEbi ポジティブトークで草
週間1%≒年間40%ってドヤる奴らしい間違い方だな
週間1%≒年間40%ってドヤる奴らしい間違い方だな
409承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 04:26:55.83ID:6kYyQcKj 67%?
410承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 07:29:58.51ID:qp5lbjOp 今POS報酬
何%ですか?
何%ですか?
412承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:30:10.46ID:Nq7TOYBF あれあれどうしたの?くそぴーちゃん
413承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 09:39:27.51ID:Y0p+zC/c kazmaroもいないし皆んなで暴動起こすんだ(^o^)
414承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 09:43:45.58ID:IqLET1QV 私怨?
415承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 09:54:32.50ID:/Oi0A7EO いよいよ2satの投下もぼちぼちと
2→3抜くチャンスだわ
2→3抜くチャンスだわ
416承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 10:53:16.74ID:/RDZ8nXv クリプトピア上場いつ?
417承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:26:35.23ID:8CWjHkX/ XPと似たコンセプトで既にXPより進んでるのってある?
対抗馬があるならチェックしときたいんだが
対抗馬があるならチェックしときたいんだが
418承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:31:53.41ID:/RDZ8nXv 実際coinexchangeの数倍の取引所クリプトピア上場、これから世界1の国になり得るインドのbitindia上場、上場投票では全て上位の草コインXP
バイナンスの可能性も秘めてると考えると、間違いなく今が買い時なんだよね
バイナンスの可能性も秘めてると考えると、間違いなく今が買い時なんだよね
419承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:34:07.91ID:5eqMRq3d ネガティブな発言をするなとは言わないが、単なるぐちなので見ていて見苦しいとは思ってみてるwww
420承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:46:00.36ID:/Oi0A7EO 投票ももうだめでしょ
みんな逃げただろうし
みんな逃げただろうし
421承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:54:05.24ID:/RDZ8nXv 最近ではEUcoin上場、もう一つ上場決めてるね
今も上場投票に敵無しだよ
コミュニティ強いXPはやっぱり凄い
私的に上げ下げ関係なく保有してて楽しいコインです
本命はリップルw
今も上場投票に敵無しだよ
コミュニティ強いXPはやっぱり凄い
私的に上げ下げ関係なく保有してて楽しいコインです
本命はリップルw
422承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:57:32.80ID:8CWjHkX/ ディスコードではそれなりに色々アナウンス出してるから中にいれば遅れつつも進んでるのはわかるが
公式も日本公式も更新止まってるように見えるから新たに参入しようなんて思う人はなかなかいないんじゃないか
公式も日本公式も更新止まってるように見えるから新たに参入しようなんて思う人はなかなかいないんじゃないか
423承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:01:05.59ID:fEcj3UVL >>421
なんでバイナンスダメだったの?
なんでバイナンスダメだったの?
424承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:04:55.67ID:TV1QL+rK わよって何?
425承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:07:00.76ID:Hg0srZk4426承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:08:09.22ID:/RDZ8nXv427承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:12:06.57ID:Hg0srZk4428承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:12:09.65ID:/RDZ8nXv みんな短期で結果を求め過ぎw
XPの売り場やその他の決済は確実に広がっている
そしてコミュニティはやはり強い
すぐ結果を求める人は他のコインへどうぞ
今が買いとだけは言いたい
XPの売り場やその他の決済は確実に広がっている
そしてコミュニティはやはり強い
すぐ結果を求める人は他のコインへどうぞ
今が買いとだけは言いたい
429承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:31:38.71ID:YIOWjua4430承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:33:51.25ID:7rcwfkec なんか不満とか欠点や今後への不安口にするとすぐ短期投機勢扱いして追い出そうとするよねコミュの奴ら
431承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:34:50.26ID:ESlsI2qr XP決済なんてのもDiscordのBOTありきだからな
そんな物すらさっさと独自で作れない運営に期待しろって方が無理
そんな物すらさっさと独自で作れない運営に期待しろって方が無理
432承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:41:14.70ID:8CWjHkX/433承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:41:42.25ID:+TQ6oJna 盲信するのも自由だけど、不満言うのも言う自由だわ
434承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:42:00.16ID:uj9uH+XR ビットコインが上がるなら今が買い時
下がるなら、まだ買い時じゃない 1satが買い時
つまりビットコイン次第
下がるなら、まだ買い時じゃない 1satが買い時
つまりビットコイン次第
435承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:42:23.17ID:2qQZW4a6 どうでもいいよもう売ったし
436承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:46:32.31ID:+TQ6oJna 1sat以下まで戻るからそん時が買い時だぞ
437承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:53:03.59ID:GkRa9BSr 長期目線で見てもどうやっても高値更新しません
438承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:09:21.74ID:/Oi0A7EO 高値更新するわけねーだろ!
PoSでどんどん増えてるんだから
値がだんだん落ちる分を増やした枚数でカバーするのがPoS通貨の勝ち方だし
PoSでどんどん増えてるんだから
値がだんだん落ちる分を増やした枚数でカバーするのがPoS通貨の勝ち方だし
439承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:20:48.03ID:ZhGqCUXf コインエクスチェンジのログインノーティスメールが来たー
440承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:30:09.02ID:uqjid7oj 最高値の20分の1か…
これで損した人気の毒だ…
POS分があるだけ長期的には下がり続けるのだから
こうなることは明らかだったんだけどな…
これで損した人気の毒だ…
POS分があるだけ長期的には下がり続けるのだから
こうなることは明らかだったんだけどな…
441承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:39:26.79ID:8joEq0/N 未だにバイナンスに期待してるやついるのか
完全に終わったぞ
完全に終わったぞ
442承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:47:07.27ID:SNXOiYIB モナジャンとかの方が先いってるよな
最近はバーチャルネットアイドルとコラボして仮想空間で投げ銭できるようにしようとしてるんだろ
最近はバーチャルネットアイドルとコラボして仮想空間で投げ銭できるようにしようとしてるんだろ
443承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:48:29.31ID:ZhGqCUXf 2銭や!19銭や!
444承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:43:34.25ID:LJDcTAyO >>428
w
w
445承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:52:25.54ID:8joEq0/N 1satoshi見えてるじゃん
サポートラインとはなんだったのか
サポートラインとはなんだったのか
446承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:53:25.58ID:LJDcTAyO 1円や!2円や!19円や!信頼や!w
447承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:26:06.53ID:IZFXQ1TS オワコインなのにまだ夢みてるのか養分だいしゅきな脳内プリキュアのおっさんしかホルダーが残ってない
448承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:51:35.62ID:d3yEyMf1 バイナンスのサポートラインを信じろ
449承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:16:08.10ID:+Ha+VWX6 意味不
450承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:30:40.78ID:Y0p+zC/c XPの上場日とかニュースボードにまとめてくれや、自分で調べる気にもなれん
451承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:20:56.26ID:doVxNsQM 【PUMPするなら世界一人数の多いグループで】
人数が少ないと当然流入する資金も減りますから、値幅も期待できません
古参で一番参加者の多く、信用できるグループはBig pump Signalです
Discordでは10万人以上を集め、Binanceでも数倍の値幅を取っています
Discordではサーバが耐えきれなくなりTelegramに移行した期間がありましたが、現在はウェブサイトで公開するような仕組みをとっています
画像による投稿や、ブラフを用意することでBot対策も行われています
参加はこちら
ttps://bigpumpsignal.com/invite-walafwdqv1
人数が少ないと当然流入する資金も減りますから、値幅も期待できません
古参で一番参加者の多く、信用できるグループはBig pump Signalです
Discordでは10万人以上を集め、Binanceでも数倍の値幅を取っています
Discordではサーバが耐えきれなくなりTelegramに移行した期間がありましたが、現在はウェブサイトで公開するような仕組みをとっています
画像による投稿や、ブラフを用意することでBot対策も行われています
参加はこちら
ttps://bigpumpsignal.com/invite-walafwdqv1
452承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:13:13.18ID:uj9uH+XR 今夜ビットコインの爆下げくるで
コインチェック出川組がまたかもられる…
素直に出金すれば良いものを…
xpはいつも巻き込まれる
コインチェック出川組がまたかもられる…
素直に出金すれば良いものを…
xpはいつも巻き込まれる
453承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:18:00.74ID:YIOWjua4 出川組かもるなら今週いっぱいはおよがせるんじゃね
454承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:30:10.03ID:2qQZW4a6 出川組の大量売りでとんでもないことになるのは明らか
さっさと逃げとけよ
JPYに避難するのも戦略だ
さっさと逃げとけよ
JPYに避難するのも戦略だ
455承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:27:51.81ID:Y0p+zC/c XP逃げる意味ないしホールドだわ
456承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:33:57.19ID:SNXOiYIB これからが暴落の本番だろ
457承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:50:55.43ID:7Q6q/4vS 5組へ攻め入れ
458承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:52:35.71ID:uRI0PYeC POS分下がるというが、POSできるくらい持ってる奴がこんな地合の悪い時期に持分減らしてまで売ると思うか?
CEの売り板なんて昔から常に数十億XPあるが、あそこに置いている奴は投機目的で最初からPOSなんてしてないか
POSを諦めて投げ売りしてる奴だろ
日本のコミュだけ見ずに海外勢のコミュ見てるとお国柄が出てて興味深いよ
今売ってる奴は回転か狼狽投げ売りが大勢でいつもの暴落時と面子は変わらん
売り圧に妄想膨らませてビクビクしすぎ
CEの売り板なんて昔から常に数十億XPあるが、あそこに置いている奴は投機目的で最初からPOSなんてしてないか
POSを諦めて投げ売りしてる奴だろ
日本のコミュだけ見ずに海外勢のコミュ見てるとお国柄が出てて興味深いよ
今売ってる奴は回転か狼狽投げ売りが大勢でいつもの暴落時と面子は変わらん
売り圧に妄想膨らませてビクビクしすぎ
459承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:54:48.74ID:7Q6q/4vS 5組も雑談やん
460承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:57:36.80ID:kT5TLENH461承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:03:45.59ID:7rcwfkec462承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:26:03.21ID:SNXOiYIB 本当に買う理由がないんだよな
売れる奴が沢山いるのは理解できるけど
売れる奴が売らないから下がるのではなくて
買う奴が居ないから下がるということが理解できないのかな
売れる奴が沢山いるのは理解できるけど
売れる奴が売らないから下がるのではなくて
買う奴が居ないから下がるということが理解できないのかな
463承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:27:34.16ID:uRI0PYeC 高値掴みの責任を誰かに押し付けたい人がいるのはわかるが
今コミュでガチホしてる連中は価格維持に貢献してるんだから責めるのは御門違い
文句を言う相手なら、高騰時に売り抜けて他通貨のことでダベってる4組の連中や
とっくに売り抜けてコミュに姿を見せない連中だろ
自分が損した金はそいつらの懐に入っているんだから
今コミュでガチホしてる連中は価格維持に貢献してるんだから責めるのは御門違い
文句を言う相手なら、高騰時に売り抜けて他通貨のことでダベってる4組の連中や
とっくに売り抜けてコミュに姿を見せない連中だろ
自分が損した金はそいつらの懐に入っているんだから
464承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:37:41.18ID:7Q6q/4vS みずくさちゃん?!
465承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:41:50.96ID:/nFspqmJ 昨日黄色い名前のおいたんとか言うやつがposで価値変わらんビットと一緒みたいなこと言ってたんだけどどういうこと?
466承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:49:51.57ID:SNXOiYIB ガチホしても価格維持に貢献してるわけじゃないよ
自分の希望価格になるまで絶対に売らないって売り渋ることも出来るけど
売り渋ると取引が成立せずに流動性がどんどんさがる
取引成立させるには買う側がいくらで買いたいかというのに妥協して流動性が上がるまで値段を切り下げなくちゃいけない
競りと同じ
自分の希望価格になるまで絶対に売らないって売り渋ることも出来るけど
売り渋ると取引が成立せずに流動性がどんどんさがる
取引成立させるには買う側がいくらで買いたいかというのに妥協して流動性が上がるまで値段を切り下げなくちゃいけない
競りと同じ
467承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:50:55.90ID:Td7dTYMO POSの増殖分を大口がいつ売るかなんて読みようがないけど
長い目で見たら確実に価値が下がり続けるということだけは確かですよー
長い目で見たら確実に価値が下がり続けるということだけは確かですよー
468承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:57:13.51ID:8a5+QZcn ほとんどの仮想通貨は長い目で見たら値下がりするってことか
469承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:09:55.27ID:MRVn+4CO まだ0.03か、高いな、はよ0.001にならんかな
470承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:14:54.21ID:Yy4iE4kn https://betatest.shop/
こんなん始まってたんだな
こんなん始まってたんだな
471承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:19:19.43ID:rnLMWk1e 買いやすさと買う動機を作れない通貨は売りに負けてタダになると前々から言われてるわけだけど
買う人が殆ど居なくなればホルダーがいくら値段があると言っても売ることが出来ないわけだから
今チャートが1円をさしていても一番頻繁に取引が行われる価格帯に引き寄せられていく
極端な話をすると取引数0なら19円になったままにすることも出来るけど0.1円で一件でも取引があれば0.1円になる
現状で一番取引が多いのが今の価格なんだよ
買う人が殆ど居なくなればホルダーがいくら値段があると言っても売ることが出来ないわけだから
今チャートが1円をさしていても一番頻繁に取引が行われる価格帯に引き寄せられていく
極端な話をすると取引数0なら19円になったままにすることも出来るけど0.1円で一件でも取引があれば0.1円になる
現状で一番取引が多いのが今の価格なんだよ
472承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:20:52.02ID:y76r+QLY なんか一人で喋ってますなあ
473承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:40:43.93ID:/G/MvFmB474承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:46:59.43ID:AnP4q91B475承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:00:21.20ID:ArYNcXs2 オフパコ会終わったら用済みなんか?
476承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:43:04.05ID:tbN0TXa+ どうした
薬飲んどけよ
薬飲んどけよ
477承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 03:02:27.66ID:mse+A0Qr キメてんだろ?くれよ…
478承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 03:02:48.27ID:rnLMWk1e 煽っても煽りしか返ってこないよ
とりあえずXPは下がるだろ
ビットコインですら価値を疑問視されてるのにXPなんかまず最初に無価値になるよ
とりあえずXPは下がるだろ
ビットコインですら価値を疑問視されてるのにXPなんかまず最初に無価値になるよ
479承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 03:08:28.80ID:aaEhxgLa PACOIN
480承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 03:09:12.44ID:INxXyRj9 コインチェックがついにネムを日本円で返したり、
他仮想通貨を取引再開したがこのクソコインには全く流れてきてないようだなw
他仮想通貨を取引再開したがこのクソコインには全く流れてきてないようだなw
481承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 03:20:38.84ID:A2749e7q XPでクスリ買えるのですか?
482承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 03:37:25.73ID:xKbFyV7Y 1sat以下まで戻るからそん時が買い時だぞ
タイミングを見失うなよ!w
タイミングを見失うなよ!w
483承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 05:22:12.10ID:D7+84h6L 予想どうり、ビットコインの暴落。
Xpは次のサポートライン0.008円で反発するだろうから、
1sat(ビットコインが80万、万が一ビットコイン40万まで下がれば2sat)まで下がる
俺のテクニカル分析だと今夜のビットコインの下げでビットコインはG20まで下がる
さてビットコインがどこまで落ちるか…
俺は60万と予想(適当)
まあここら辺は大口の気分次第だから、予想しても仕方ないけど
Xpは次のサポートライン0.008円で反発するだろうから、
1sat(ビットコインが80万、万が一ビットコイン40万まで下がれば2sat)まで下がる
俺のテクニカル分析だと今夜のビットコインの下げでビットコインはG20まで下がる
さてビットコインがどこまで落ちるか…
俺は60万と予想(適当)
まあここら辺は大口の気分次第だから、予想しても仕方ないけど
484承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 05:33:46.23ID:cSB20xke オフパコよー!
485承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 06:47:49.39ID:lRSiEapC いやー、もうちょい下がったら買いましだ!
ってここ1ヶ月ずーっと言ってますなーw
のせられた人が気の毒すぎるww
ってここ1ヶ月ずーっと言ってますなーw
のせられた人が気の毒すぎるww
486承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:13:44.13ID:CwYnvgcW 2satは今週中に行くな
月末には1satか
月末には1satか
487承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:20:31.19ID:rnLMWk1e488承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:30:09.01ID:lRSiEapC >>487
にんきだからぜったいあがるー
ってマジで中身のない買い煽りにマジで乗せられる人がいたって事ですよね〜
やっぱ気の毒ではある
この先は地合い関係なく枚数増えるたび価値が下がっていくけど
もう逃げられない人もいるんだろうな…
にんきだからぜったいあがるー
ってマジで中身のない買い煽りにマジで乗せられる人がいたって事ですよね〜
やっぱ気の毒ではある
この先は地合い関係なく枚数増えるたび価値が下がっていくけど
もう逃げられない人もいるんだろうな…
489承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:42:40.98ID:lbAk0ape 信頼や信頼や信頼や信頼や
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
490承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:18:30.52ID:rrWK7ciS 12月からずっとガチホだったが
一旦全部うるわー
一旦全部うるわー
491承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:34:03.42ID:lRSiEapC492承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:44:07.11ID:BM3H+mGg btcが1ヶ月100万付近で耐えてるのにおかまい無しで下げまくるxpさんww
地合いがどーこーじゃないじゃん
爆益POSでも価値は下がらないぞーとか言ってた奴どこ行ったんだww
地合いがどーこーじゃないじゃん
爆益POSでも価値は下がらないぞーとか言ってた奴どこ行ったんだww
493承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:44:31.27ID:YV7J3aef そう思い続けてこの価格になってるからなぁ
1円までいくと思ってたが、その考えが甘かった
多分1円いくのは数年後ではないか
となるとXPに依存せずに他の通貨買ってたほうが儲かるので
0.01切ったときにまた買うかは検討する
1円までいくと思ってたが、その考えが甘かった
多分1円いくのは数年後ではないか
となるとXPに依存せずに他の通貨買ってたほうが儲かるので
0.01切ったときにまた買うかは検討する
494承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:47:14.63ID:qS6d3dPi 取得単価計算したら0.058円だった
せめて0.06くらいは戻してくれよ
せめて0.06くらいは戻してくれよ
495承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:48:22.63ID:YV7J3aef 0.04が限界じゃない?
496承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:51:35.68ID:5R59NR6T 1月→GP延期
2月→GP延期の告知
3月→言及なし
4月→?
2月→GP延期の告知
3月→言及なし
4月→?
497承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:53:45.27ID:ZJxiCLD1 新規のカモが大量に来たら、一抜け出来るんだがな〜
誇張で良いからデカイニュース来て欲しいわ
誇張で良いからデカイニュース来て欲しいわ
498承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:57:10.63ID:BM3H+mGg499承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:08:04.08ID:CwYnvgcW さっさとCEで売って16日からそのままCEで買えるNANJ買えよ
300億枚で増えないし、1satで運営が大量に売るからよ
300億枚で増えないし、1satで運営が大量に売るからよ
500承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:43:41.48ID:YV7J3aef 上がるのかそのコイン?
501承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:48:40.08ID:4cmssKr5 エアドロは貰っといたから頑張ってくれよ
502承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:07:59.54ID:B9mffwfR XPJPのディスコードがずっと検索できないのは仕様になったのか?あれだとヘルプも外部の掲示板にでもしたほうがみんなのためだと思うが、それとも検索できないのはオマカンなのか?
503承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:25:08.67ID:0skj5Rvk Discordのバグ
次のDiscordのアプデで直すってよ
次のDiscordのアプデで直すってよ
505承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:49:26.36ID:xKbFyV7Y ほかにもPOS通貨が現在進行形でたくさん作られてるからな
無駄に報酬が高いのばかり
ただでさえ草に金入れる奴が少ないのにこれじゃxpにチャンスなんてないよ
無駄に報酬が高いのばかり
ただでさえ草に金入れる奴が少ないのにこれじゃxpにチャンスなんてないよ
506承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:52:32.45ID:cWihxdro 3satでもう売ったわ
はよ1satまで落ちろ
はよ1satまで落ちろ
507承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:58:35.77ID:zzBGHROx これって、仮想通貨ねずみ講モデルだよな
508承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:58:42.12ID:D7+84h6L なんJコインに100万突っ込む
xpは一旦お別れ〜
xpは一旦お別れ〜
509承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:06:23.15ID:AKLjwHDl よく考えたら0.5円の時100万とか突っ込んだ人は今六万くらいになってんのかなw
その分大口さんと初期組が儲かってるわけな
その分大口さんと初期組が儲かってるわけな
510承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:49:44.61ID:CwYnvgcW511承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:59:32.77ID:eVDIY7Vj 草自体オワコンなのにまだ嵌め込む輩がいるのか
512承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:02:17.68ID:8DSa73t/ 1satの買い板消滅して売りさばくのできなくなりそう
513承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:04:29.42ID:INxXyRj9 もはや0.1円にでも戻れたら奇跡
まあそれもありえないと断言するがね
まあそれもありえないと断言するがね
514承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:05:04.05ID:CwYnvgcW 1サトシ割ったら犬まで待ち受けてるクソ通貨
515承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:21:37.25ID:xKbFyV7Y 1satに落ち始めたらあわててドッジで売ろうとするのが出てくるからあっというまだろうな
2satは最後の砦
2satは最後の砦
516承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:22:18.66ID:2UHec7c9 他通貨スレで毎日買い煽りせんと売れんのか?
517承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:23:31.59ID:mOxnIPpT あらら損切った奴らでコメント荒れてるな俺も売ったからいいけど
518承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:25:00.01ID:cWihxdro 運営将来に向けて上場だの下準備ゆっくりと進めてるけどその前に終わりそうだよな
仮想通貨なんて価格上がってなんぼだろうによくここまで落とさせたもんだわ
仮想通貨なんて価格上がってなんぼだろうによくここまで落とさせたもんだわ
519承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:11:22.40ID:gdFVUCrx 雰囲気オフパコ馴れ合いだけが材料
520承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:21:00.79ID:YmH/PKyl https://gleam.io/TBS5i/25x-10-steam-gift-cards-global-giveaway
Xp Coin and Global eSports are hosting a global giveaway for steam gift cards.
Click the link to enter
拡めようと頑張ってはいるけど価格にはまだまだ反映しないだろうね
Xp Coin and Global eSports are hosting a global giveaway for steam gift cards.
Click the link to enter
拡めようと頑張ってはいるけど価格にはまだまだ反映しないだろうね
521承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:48:52.43ID:Wc4D0pz7 >>520
この程度の普及活動とでっち上げでよく今の価格まで融資があつまったよな
この程度の普及活動とでっち上げでよく今の価格まで融資があつまったよな
522承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:55:19.79ID:88pC3U2w ゼニポタもできてさらにコミュニティが強固になったbitzenyおすすめですよ!
POSで下がり続けるXPから移ってみんなで爆益しましょう!
POSで下がり続けるXPから移ってみんなで爆益しましょう!
523承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:59:42.78ID:cWihxdro zenyはよっしーがいるし無理…
524承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:11:11.21ID:GLVB/lPg ttps://www.youtube.com/watch?v=D8x4GIOVF_U
安っぽいXPのプロモ動画
安っぽいXPのプロモ動画
525承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:26:23.42ID:cWihxdro 別に安っぽくは見えないが
526承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:05:03.62ID:s6Z0GkeA $CNET (情報○○さんも激推し)
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
527承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:12:25.09ID:SNDx5gWK POS辞めろ!辞めなきゃ上がらない
機会損失だ
機会損失だ
528承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:31:45.42ID:aIVnEjEw やめても上がる要素ないんだよなぁ…
529承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:37:33.03ID:8DSa73t/ やめたらやめたでPoSで稼いでる大口の売り浴びせ来るな
530承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:43:32.65ID:Wc4D0pz7 >>527
方式変えたら新しい通貨作り直す方が早いよ
POSの分け方の問題だろ
開発ではない少人数に報酬寄せたから流通量を考えない大口の意思でいくらでも暴落させられるようになった
報酬を全員でちょっとずつ分け合ってればそうそう売りが集中したりしないと思う
方式変えたら新しい通貨作り直す方が早いよ
POSの分け方の問題だろ
開発ではない少人数に報酬寄せたから流通量を考えない大口の意思でいくらでも暴落させられるようになった
報酬を全員でちょっとずつ分け合ってればそうそう売りが集中したりしないと思う
531承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:44:27.56ID:ZBjeUKHT 一般的はPOS下がるっていうけど なんで
532承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:44:35.48ID:quJ1gFZY ノード建てられるようになったら全部解決するから待つよ、いや待てねぇよ遅すぎ
533承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:57:01.07ID:NzGnzEp+ 嘘ばっかじゃねえか
535承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:12:29.31ID:NzGnzEp+ POS以外の通貨は枚数増えないと思ってる奴いそう
536承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:42:45.61ID:rnLMWk1e537承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:48:28.05ID:NzGnzEp+ なんか出たw
538承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:51:03.69ID:NzGnzEp+ PoSなんて分かってたことを今更言って何になんのかなねー
利率調整はさっさとしろって感じだが
利率調整はさっさとしろって感じだが
539承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:55:41.73ID:+0JMuZ49 PoSの利率さえ減らせれば良いコインだとは思うんだよなこれ
540承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:05:25.36ID:rnLMWk1e 貯めると自動的に経験値がたまってく仕組みとか糞ゲー
ゲーム始まる前から経験値買い占めでゲームの決着ついてるのも糞ゲーだけど
もし流行ってもアカウントを報酬で無限に強化してヤフオクで転売とかできそうだしそれも糞ゲー
外部のゲーム会社が導入するか?
ゲーム始まる前から経験値買い占めでゲームの決着ついてるのも糞ゲーだけど
もし流行ってもアカウントを報酬で無限に強化してヤフオクで転売とかできそうだしそれも糞ゲー
外部のゲーム会社が導入するか?
541承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:50:46.02ID:y76r+QLY 今日のXPニュースだよ🐸
◎今週、リーダー会議あり
◎2018年はXPの活用方法を動向を見て変化させていく
◎韓国でエキサイティングな動きあり。夏頃までに進んでほしいと期待
◎XPpayは継続開発
◎すでに幾つか上場が決まっているが、より大きな取引所と交渉中
以上、常夏のフィリピンからです🐸
https://twitter.com/198cmxp/status/973223486796607488?s=21
◎今週、リーダー会議あり
◎2018年はXPの活用方法を動向を見て変化させていく
◎韓国でエキサイティングな動きあり。夏頃までに進んでほしいと期待
◎XPpayは継続開発
◎すでに幾つか上場が決まっているが、より大きな取引所と交渉中
以上、常夏のフィリピンからです🐸
https://twitter.com/198cmxp/status/973223486796607488?s=21
542承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:38:03.68ID:MKk1pgvk 3sat買いだけど3satでいいからさばけねーかな。
543承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:48:27.49ID:HCEKs6p3 POS無くなったらビットコインとコンセプトしか変わらないんじゃない?
どうやっても人気が出そうに無い…
どうやっても人気が出そうに無い…
544承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:06:13.14ID:AF7puNP4 ガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
545承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:15:54.03ID:/G/MvFmB >>543
今も人気ないじゃん
今も人気ないじゃん
546承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:26:29.13ID:cWihxdro 回転するとして2satで今から買えるだろうか
547承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:27:22.01ID:quJ1gFZY 2satoshiの行列並びは無理そうだから、DOGEで買えば?
548ゴックス
2018/03/13(火) 20:42:54.79ID:7NEGQHjQ Airdrop(エアドロップ)情報まとめ記事
http://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
http://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
549承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:51:47.96ID:PWiZIQFk550承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:11:26.46ID:CdLt9yNg BitUP(BUP) Huobi提携有望通貨AirDrop
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/register/rROm8Y13PAOvqoj
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/register/rROm8Y13PAOvqoj
551承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:12:51.76ID:D7+84h6L ほんとビットインディアのおかげだな
これがなかったら、とっくに0.008円までいってた
これがなかったら、とっくに0.008円までいってた
552承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:30:52.74ID:lRSiEapC >>551
ほんま良かったよねー
そこまでやってなお下がり続けてるんだけど。
今0.03円きってるんだっけ?
POSがバカ益なぶんまだまだ下がり続けるだろうけど今の価値があるのは間違いなく投票のおかげだ
ほんま良かったよねー
そこまでやってなお下がり続けてるんだけど。
今0.03円きってるんだっけ?
POSがバカ益なぶんまだまだ下がり続けるだろうけど今の価値があるのは間違いなく投票のおかげだ
553承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:31:50.52ID:+8wqN0BX 40%がバカ益ならもやしはどうなっちゃうんだろうな
554承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:42:39.01ID:y76r+QLY モデレータって何してるん?
555承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:43:37.03ID:rYQ+MQt8 40%POSとか価値が無いことを誇り合うコインだな
誰がこれから買うんだよ
誰がこれから買うんだよ
556承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:51:13.90ID:lRSiEapC557承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:58:05.95ID:WYAuGu6h みんなで5組でアイデアを出そう!
558承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:13:04.80ID:rYQ+MQt8 XPで作るゲームのゲームバランスがすごく悪そうで不愉快にしかならなそう
ただのチート
ただのチート
559承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:15:50.26ID:WYAuGu6h >>558
5組おすすめ!
5組おすすめ!
560承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:22:22.56ID:cWihxdro >>557
コミュの奴らってXPのために出来ることをしましょう!とかよく説教してるけど何してんの?投票だけ?
コミュの奴らってXPのために出来ることをしましょう!とかよく説教してるけど何してんの?投票だけ?
561承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:23:41.27ID:WYAuGu6h >>560
アイデア出し合ってますよ!
アイデア出し合ってますよ!
562承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:28:39.21ID:rYQ+MQt8 かんがえてみろよ
XPでゲームなんか作っても買い占めてる奴がPOSで課金しまくってレースを神様のように抜き去ってくわけだろ
1タイトル1通貨でいい
XPでゲームなんか作っても買い占めてる奴がPOSで課金しまくってレースを神様のように抜き去ってくわけだろ
1タイトル1通貨でいい
563承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:32:45.97ID:CB/aLvYE 素人のアイディア頼みかよw
ほんと終わってんな
ほんと終わってんな
564承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:33:38.54ID:khS6vLtR 流石にeスポーツ意識してるような通貨なのにP2Wにはしないだろう
アバター売ったりするくらいじゃないのかな
アバター売ったりするくらいじゃないのかな
565承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:36:01.87ID:WYAuGu6h コミュに参加しましょう!
566承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:01:04.33ID:+1F3IoTo ここガキしかいないのか
5組見たけど文化祭って何よ
青春かよ恥ずかしぃ
5組見たけど文化祭って何よ
青春かよ恥ずかしぃ
567承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:07:32.75ID:rnLMWk1e P2Wにしないならどうやってゲーム開発者は儲けるの?
どうやってXPを買わせて価値を上げるの?
大会で賞金のXPを貰った優勝者のために養分にコインを買わせるの?
ゲームをするとXPを貰えてもXPを買わせないと金がXPから抜けていくだけだぞ
どうやってXPを買わせて価値を上げるの?
大会で賞金のXPを貰った優勝者のために養分にコインを買わせるの?
ゲームをするとXPを貰えてもXPを買わせないと金がXPから抜けていくだけだぞ
568承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:09:22.33ID:WZ/FYO6g イーサのマイニングにかかる電気代がカンボジアの消費電力以上なのでPOSは否定したくない
もやしは年利700%で筋肉は1200%なので参考にならないとして
旧PACのPOSは年利100%で、新PACの50万枚のマスターノード報酬は2日で6210枚だっけ?
1か月で9万枚以上…結構な数字だな
ADAが年利9%、PIVXのMNが年利5%なのでこれくらいが妥当な利率か?
もやしは年利700%で筋肉は1200%なので参考にならないとして
旧PACのPOSは年利100%で、新PACの50万枚のマスターノード報酬は2日で6210枚だっけ?
1か月で9万枚以上…結構な数字だな
ADAが年利9%、PIVXのMNが年利5%なのでこれくらいが妥当な利率か?
569承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:19:34.58ID:lRSiEapC570承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:22:53.46ID:WZ/FYO6g571承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:24:04.92ID:nrFy0sQH みずくさちゃん?!
572承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:41:52.47ID:lRSiEapC573承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:48:42.77ID:WZ/FYO6g574承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:08:34.38ID:pWP57C1l 銀行の金利が低いのはいつまでも成長しない日本さんサイドに問題がある
アメリカは出口を見つけて1.5%付近へ利上げするってよ
アメリカは出口を見つけて1.5%付近へ利上げするってよ
575承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:18:33.70ID:n818XkhH XPを押してた層は今NANJCOINを買わせるよう動いてるらしいなw
576承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:19:28.19ID:257eMyHm 森友がどうとか知らないけれど、これで消費税延期、できれば凍結になってほしいが、
こういうシナリオになると、日本経済にはプラス
ただ、麻生さんがG20に出席できなくなるのは仮想通貨全体的にマイナス
g20後かなり下げそう
こういうシナリオになると、日本経済にはプラス
ただ、麻生さんがG20に出席できなくなるのは仮想通貨全体的にマイナス
g20後かなり下げそう
577承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:20:27.50ID:257eMyHm ビットコイン60万
Xpは0.008円
Xpは0.008円
578承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:49:26.01ID:zLgXcsZy 【BNB高騰中!!】Binance Chain(バイナンスチェーン)を発表!!【独自ブロックチェーン技術】
http://www.bitmoney.space/entry/Binance_chain
http://www.bitmoney.space/entry/Binance_chain
579承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:30:33.51ID:yhWgiE+8 ほんと毎日毎日際限なくよく下がるわ
ほかの草だってある程度戻したり横だったりしてるのに
ほかの草だってある程度戻したり横だったりしてるのに
580承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 02:32:13.31ID:CZZ7vuiz ちょっと気づいてしまった
運営側ってXPがシステムに組み込まれさえすれば価格が0になろうと構わないって認識だろ
運営側ってXPがシステムに組み込まれさえすれば価格が0になろうと構わないって認識だろ
581承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:05:33.90ID:a3wWsbIG582承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:12:17.29ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
584承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:34:44.99ID:WHWcLf6S 0.03円と0円の違いもわからないやつがいるのか
585承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:45:15.44ID:Z+IpmZ0I http://kasoutuuka.secret.jp/cc2/kkkkkk/
京大仮想通貨いっしゃんひっでえな
京大仮想通貨いっしゃんひっでえな
586承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:11:45.92ID:aKlHARb5 こんな泥舟から逃げ出してなんJコインにしようぜ
587承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:14:59.44ID:MgqH9Esn >>584
自称爆益組の大半が実は手持ちを売り捌けないことに気付いてない
自称爆益組の大半が実は手持ちを売り捌けないことに気付いてない
588承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:21:13.09ID:anorok4o いつになったら1円行くんだ?
値段下がる一方じゃねーか
値段下がる一方じゃねーか
589承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:23:14.46ID:kxagCR4/ 1銭や!2銭や!19銭や!
591承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:14:52.43ID:2UaOHx6P すげえクソコインだなしかし
一切のリバを許さずゆるやかなすべりだい下げを続けてる
こりゃ新年度は1サトシスタートだな
一切のリバを許さずゆるやかなすべりだい下げを続けてる
こりゃ新年度は1サトシスタートだな
592承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:21:45.36ID:75vMnF1n593承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:26:21.65ID:75vMnF1n594承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:48:21.60ID:oRsfVcrT なんJコインに切り替えていく
595承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:18:20.00ID:n918tKud あっぶね。3sat同値売り刺さってたから撤退させてもらうわ。
みんなも上手く損切り出来ることを願う。ガチホ勢も上手くいくといいな。お先に。
みんなも上手く損切り出来ることを願う。ガチホ勢も上手くいくといいな。お先に。
596承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:20:33.58ID:ifh8cN6Y もともとXPはドージ市場しかなくてビットコイン建の市場に上場すれば
強制的に1satにできるという風にブログ記事がいっぱい出てた
実際に数か月前までクリプトピアに上場すればビットコイン建市場ができて高値で売り払えるっていう話で
それがいまだにピアには上場できてないみたいだけど、とりあえずBTC市場に上場して1sat台は手に入れた
それに飽きたらずに今度は色々騒ぎまくってイケハヤとかもすり寄ってきていつの間にか1円目指すみたいなコインになった
みていてただただ恐ろしかったよ
強制的に1satにできるという風にブログ記事がいっぱい出てた
実際に数か月前までクリプトピアに上場すればビットコイン建市場ができて高値で売り払えるっていう話で
それがいまだにピアには上場できてないみたいだけど、とりあえずBTC市場に上場して1sat台は手に入れた
それに飽きたらずに今度は色々騒ぎまくってイケハヤとかもすり寄ってきていつの間にか1円目指すみたいなコインになった
みていてただただ恐ろしかったよ
597承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:23:19.24ID:YIjgAeWW598承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:25:59.13ID:I5nxzG4b 6satにならんと同値撤退できん
せめて5くらい戻ってくれよ・・・一応継続して動いてる通貨なのに反発のはの字も無いとか
せめて5くらい戻ってくれよ・・・一応継続して動いてる通貨なのに反発のはの字も無いとか
599承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:28:32.29ID:nG6NZsAG >>589
ほんと19銭行けばいい方になってて草
ほんと19銭行けばいい方になってて草
600承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:29:01.37ID:ifh8cN6Y601承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:29:09.84ID:lYcDmHOb 上がるためにはまずビットコインが上がらないとな、ほら上がる見込み無いだろ
602承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:31:53.70ID:YIjgAeWW603承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:49:15.23ID:/BigRSia マーケットが止まってるのが1番ヤバイだろ
今までマーケットでiTunesカードやsteamwallet買って消費してた層も取引所で売って現金化しないと買えなくなってるんだし
バイナンスやらクリプトピアよりこれの再開が急務だろ
今までマーケットでiTunesカードやsteamwallet買って消費してた層も取引所で売って現金化しないと買えなくなってるんだし
バイナンスやらクリプトピアよりこれの再開が急務だろ
604承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:27:34.19ID:0uFSvKVv605承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:44:23.32ID:78R9rUD/606承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:56:56.95ID:TKtYZtlh nanjは2ch発祥だから無駄に宣伝多いけど配布し過ぎてるからなぁ
607承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:05:19.77ID:WwBPEBcN 何か別の通貨と間違えてる?
そんなに配布してるようには見えないけど…
そんなに配布してるようには見えないけど…
608承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:13:42.49ID:IBJH2s1D 数億以上もらえたのは最初のほうだけで結構初期にアドレス書いた俺でも3万ちょっとしかもらえなかった
枚数考えるとすぐ1sat固定になるだろうしうまみはとくにないな
枚数考えるとすぐ1sat固定になるだろうしうまみはとくにないな
609承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:18:01.63ID:SVYLGSIC610承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:37:38.57ID:MgqH9Esn 買わせてパンプして売り抜けるのが目的なのに
一度マルチのリストに載ると騙しやすい人物として永遠に勧誘が来るやつだよな
運営は10%30億枚
1satでも3000万円が確定してる
10satで3億円
100satで30億円
1000satで300億円
運営者の顔が見えないし本当に何もやってないのにその状態で買いあおって良いの?
サイトは綺麗だけど業者に金払えば良いわけだし
一度マルチのリストに載ると騙しやすい人物として永遠に勧誘が来るやつだよな
運営は10%30億枚
1satでも3000万円が確定してる
10satで3億円
100satで30億円
1000satで300億円
運営者の顔が見えないし本当に何もやってないのにその状態で買いあおって良いの?
サイトは綺麗だけど業者に金払えば良いわけだし
612承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:44:06.38ID:UaPd3TN1 いるんだよこういう馬鹿
仮に売り抜けだとしても初期に乗ってりゃ大儲けなのにw
「僕より儲ける奴が許せない」教徒
仮に売り抜けだとしても初期に乗ってりゃ大儲けなのにw
「僕より儲ける奴が許せない」教徒
613承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:47:06.77ID:MgqH9Esn >>611
儲かるだろ
運営は誰だかわからないわけだが売り逃げしない保証は?代表者の開示を要求する
具体的にどうやって選手に渡す計画なんだ?
コインがいくらになったら球団を買収し、運営費はどう捻出する?
また交渉に当たって財団はつくるのか?
コミュ通貨で済まされる話ではない
儲かるだろ
運営は誰だかわからないわけだが売り逃げしない保証は?代表者の開示を要求する
具体的にどうやって選手に渡す計画なんだ?
コインがいくらになったら球団を買収し、運営費はどう捻出する?
また交渉に当たって財団はつくるのか?
コミュ通貨で済まされる話ではない
614承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:49:14.89ID:0wIzt6R8 運営10パーセント所持ですら>>610みたいなバカが出てくるのか…すごい世界だ
開発者は1円も取らずにボランティアでやらなきゃダメとか思ってそうだな
開発者は1円も取らずにボランティアでやらなきゃダメとか思ってそうだな
615承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:50:08.94ID:I5nxzG4b そんな事言い出したら世の草コイン全部当てはまるじゃねえか
616承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:53:29.18ID:Wc0HNMhU さすがNANJここでも原住民を侵略するのか
617承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:54:34.77ID:MgqH9Esn >>614
ちがう
まず球団を買収するのが誰なのか保有分から出すのか
ある程度上がった段階でのコミュニティの寄付で行うのか
球団の買収にあたり法廷通貨での決済や税金の問題も出てくる
顔をだし代表者をいまから明確にしておくのは当たり前だろう
まさかなんJコインのまま球団が買えるとでも思ってるのか?
ちがう
まず球団を買収するのが誰なのか保有分から出すのか
ある程度上がった段階でのコミュニティの寄付で行うのか
球団の買収にあたり法廷通貨での決済や税金の問題も出てくる
顔をだし代表者をいまから明確にしておくのは当たり前だろう
まさかなんJコインのまま球団が買えるとでも思ってるのか?
618承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:54:34.87ID:6lzZO9eJ619承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:56:48.06ID:aJYu+f4S なんJコインもマーケ費や開発費名目で運営が40%(120億枚)握ってるよな
個人で億枚すでに保有している奴もいるし
大口の養分嫌うなら5chで乗せられて参入してる時点で同じじゃん
個人で億枚すでに保有している奴もいるし
大口の養分嫌うなら5chで乗せられて参入してる時点で同じじゃん
620承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:56:54.21ID:MgqH9Esn621承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:57:57.94ID:SVYLGSIC622承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:58:58.32ID:MgqH9Esn >>621
じゃあゴミじゃん
じゃあゴミじゃん
623承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:01:45.96ID:MgqH9Esn624承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:02:16.97ID:SVYLGSIC625承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:06:17.93ID:257eMyHm けんかはやめよ!
Xpの議論ならまだしも
議論するときは相手の意見の否定じゃなく尊重した上で自分の意見を述べようよー
Xpの議論ならまだしも
議論するときは相手の意見の否定じゃなく尊重した上で自分の意見を述べようよー
626承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:06:22.93ID:GYUoMC29 今買い煽りしたって売ってないんだから意味ないでしょ
>>623はただ親切に教えてくれてるものに突っかかってるだけでしかないよ
>>623はただ親切に教えてくれてるものに突っかかってるだけでしかないよ
627承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:10:34.33ID:hGreXAKt 始まったばかりなので当然ゴミ
認知度はかなりあるので仕手期待できる
これからどう成長していくかは誰にもわからない
ただこれだけのことじゃないの?
認知度はかなりあるので仕手期待できる
これからどう成長していくかは誰にもわからない
ただこれだけのことじゃないの?
628承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:10:59.44ID:C2fLebyL なんて醜い…
これがインフルエンサー煽られコインの末路…
これがインフルエンサー煽られコインの末路…
629承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:11:38.36ID:aJYu+f4S630承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:12:37.44ID:NEzhvjBm まぁこんな激鴨コイン保有してるあんたもなかなかw
あ、オフパコインでしたっけな
あ、オフパコインでしたっけな
631承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:13:53.58ID:SVYLGSIC >>629
確かに保有してる奴はいるがたいした額ではないからわざわざそんなことするかね
確かに保有してる奴はいるがたいした額ではないからわざわざそんなことするかね
632承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:14:15.69ID:MgqH9Esn633承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:15:47.61ID:Dq1JfZIE 0.00000001が見えてるから落ち着いてはいられんよな
貼り付いたらよっぽどの事が無い限り浮上は難しいし
新規で今からどっち買う?ってなったらNANJだわな
貼り付いたらよっぽどの事が無い限り浮上は難しいし
新規で今からどっち買う?ってなったらNANJだわな
635承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:18:13.46ID:I5nxzG4b NANJとはまた別にVIPSっていうコインもあるんだけど
そっちにも同じ事言ってきたらいいのに
そっちにも同じ事言ってきたらいいのに
636承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:19:43.68ID:MgqH9Esn637承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:21:36.35ID:c7Jl7+5N NANJって最初1サトシで売りに出すらしく、DOGE建てとETH建てやらないと明記しとる
今後どうなるかは正直どうでもいいが、短期勝負なら十分ありじゃないの?
とりあえずDiscordにでも行ってみてこればいい
【CE上場直前】NANJCOIN総合スレpart5【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520933469/
公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.net/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
今後どうなるかは正直どうでもいいが、短期勝負なら十分ありじゃないの?
とりあえずDiscordにでも行ってみてこればいい
【CE上場直前】NANJCOIN総合スレpart5【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520933469/
公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.net/
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
638承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:24:43.85ID:4ri/3zzc 知らんがな
discordの過去ログでも漁って自分で判断しろや
タダで情報貰おうってのが片腹痛い
discordの過去ログでも漁って自分で判断しろや
タダで情報貰おうってのが片腹痛い
639承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:24:54.65ID:hGreXAKt640承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:32:11.01ID:MgqH9Esn641承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:37:30.90ID:QgoetW/4 投機が入ると思ってるなら今のうちに買えばいいんじゃ…
NANJCOINに何か恨みでもあるのか…
NANJCOINに何か恨みでもあるのか…
642承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:40:34.15ID:I5nxzG4b XPのスレでID真っ赤になってもNANJCOINの話するのはスレ違いじゃないのか・・・
643承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:42:16.06ID:3DGMkeJ3 NANJのスレ行けよ
644承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:42:24.67ID:7d7N6DsD ぼくのもうけられないコインはぜんぶごみこいんだ!!!!!!
が主張の根幹
FXとかでとどめ刺されて死んで欲しい
が主張の根幹
FXとかでとどめ刺されて死んで欲しい
645承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:45:44.08ID:SVYLGSIC それにしてもXPスレでここまでNANJ認知度あるとは思わなかった
情報を勘違いしてる奴もいるけど層が被ってんだな
情報を勘違いしてる奴もいるけど層が被ってんだな
646承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:47:39.04ID:MgqH9Esn NANJはスキャム
647承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:49:03.34ID:QgoetW/4 とうとう理解不能な理由すら付けなくなっちゃったなw
648承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:50:07.92ID:ifh8cN6Y XPスレw
NANJの買い煽り必死すぎだろ
NANJの買い煽り必死すぎだろ
649承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:52:10.10ID:K3Mpf73n XP NANJに乗っ取られる
つまり X-JAPAN
つまり X-JAPAN
650承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:59:14.76ID:Dq1JfZIE どちらも0.00000001辺りの攻防になるだろうからね
NANJ暴騰したら失望売りもあるな
NANJ暴騰したら失望売りもあるな
651承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:02:23.75ID:MgqH9Esn >>650
上場した瞬間に暴騰してあとから来たXP民が高値でつかまされる未来しか見えないw
上場した瞬間に暴騰してあとから来たXP民が高値でつかまされる未来しか見えないw
652承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:07:31.45ID:EEGzVhRG NANJ民がどんだけ情弱で迷惑かよくわかりましたね
価格上昇で儲けるのを狙うならマイニング収支がかろうじて出るbitzenyおすすめですよ!
POSで下がり続けて値段上がる見込みもないXPから移ってみんなで爆益しましょう!
価格上昇で儲けるのを狙うならマイニング収支がかろうじて出るbitzenyおすすめですよ!
POSで下がり続けて値段上がる見込みもないXPから移ってみんなで爆益しましょう!
653承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:08:03.28ID:SVYLGSIC だから先に教えに来たのに叩かれて悲しい
654承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:10:51.42ID:HpK4wFaE よくわからんけどXPに誰も期待してないのはよくわかった\(^o^)/
655承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:12:23.10ID:MgqH9Esn656承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:12:28.66ID:03yn2/yO モナスレとここがNANJスレになってて笑う
それだけ日本人に人気がある証拠だな
それだけ日本人に人気がある証拠だな
658承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:20:46.08ID:lZ5sMhLv ここまで全てモナコイン誘導するための俺の自演
659承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:22:06.13ID:MgqH9Esn660承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:26:12.87ID:IBJH2s1D なんjコインなんかで真剣に議論してるのもなんだか笑えるな
661承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:36:14.12ID:MgqH9Esn BitzenyとXPを煽った奴とNANJ煽ってる奴が同じグループなら救い無さすぎて藁
662承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:45:40.60ID:2UaOHx6P なんJコインとかwwwww
野獣コインと同じ末路にしかみえんわ
野獣コインと同じ末路にしかみえんわ
663承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:51:10.22ID:09WRb2QU XP超絶バブル期に購入した人は悲惨だけど現段階でもまだまだバブル
最後まで持ち続けた人が損するんだから他所への退避自体は致し方ないでしょ
最後まで持ち続けた人が損するんだから他所への退避自体は致し方ないでしょ
664承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:51:21.61ID:MgqH9Esn >>663
待避するのがNANJ
待避するのがNANJ
665承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:58:59.44ID:+P6+ZDDY (退避先はビットコインやフィアットでは・・・?)
666承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:02:00.33ID:Wc0HNMhU なんでNANJスレになってんの?くっさいからあっちいって
667承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:06:08.62ID:uneWzsfv んで進捗についてのアナウンスはないの?
668承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:19:07.08ID:7yLw83az nanjじゃなくてもいいと思うけど
今より資産減らしたくないなら移動すりゃいいと思う
まだ減らしたいなら好きにしたらいいしね
今より資産減らしたくないなら移動すりゃいいと思う
まだ減らしたいなら好きにしたらいいしね
669承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:33:14.94ID:yhWgiE+8670承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:35:22.50ID:uneWzsfv >>669
握力ゆるゆるですよ悪魔
握力ゆるゆるですよ悪魔
671承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:02:48.12ID:yhWgiE+8 今日はdoge建てがずっと必死こいて買い支えているような動きだな
おかげでここ数日では比較的高いところで売り抜けたわ
おかげでここ数日では比較的高いところで売り抜けたわ
672承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:06:15.25ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだギリギリ間に合います!!
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
673承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:35:34.61ID:yzjw9abU >>632
こいつガチの糖質やんけ
こいつガチの糖質やんけ
674承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:41:40.98ID:ifh8cN6Y675承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:45:56.22ID:bo0mqQE9 他通貨の買い煽り必死だな
676承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:38:14.58ID:EeOPqBZr かつていらっしゃった幸せなホルダーさんたちはどこへ行ってしまったのかww
677承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:02:38.58ID:2ZNlglqL 100万円が4万円くらいになる暴落だろ?
嵌め込まれた方は投資する金は残ってない
NANJを上げたいならPOS報酬を得てる嵌め込んだ方に報酬をNANJに積んで貰うように動いた方がよい
ディスコードの方に営業かけなよ
嵌め込まれた方は投資する金は残ってない
NANJを上げたいならPOS報酬を得てる嵌め込んだ方に報酬をNANJに積んで貰うように動いた方がよい
ディスコードの方に営業かけなよ
678承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:03:35.09ID:nyJt0sqM はよゲーム出せ 2Dのシューティングがいいぞ
スコア稼ぐとXP貰えるようにしようぜ やりまくる(´ω`)
スコア稼ぐとXP貰えるようにしようぜ やりまくる(´ω`)
679承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:08:03.76ID:kNQLguS7 ぶっちゃけファミコンのグラディウスとかツインビーレベルで十分だと思う
680承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:18:48.71ID:IemZD7sp681承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:19:49.45ID:IemZD7sp >>678
そんなんでもらえたら買う奴いなくなりそうだがな
そんなんでもらえたら買う奴いなくなりそうだがな
682承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:24:17.66ID:2ZNlglqL683承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:30:17.70ID:7L87HIer イケハヤ嫌い嫌い
684承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:36:14.06ID:5fmH03UX イケハヤが悪いんじゃなくて何もしないXP運営が悪いんだよ
仕手が入ったから死んだんじゃなくて仕手が入った後に上がる要素を出せない運営が悪い
やってることはオフパコのみなんだよ
仕手が入ったから死んだんじゃなくて仕手が入った後に上がる要素を出せない運営が悪い
やってることはオフパコのみなんだよ
685承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:38:44.51ID:7L87HIer686承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:40:42.62ID:XZiz1sSq オフパコで検索サジェスト汚染してるって言ってたやついだけど、それまじっぽいな
687承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:42:16.59ID:64cloXG8 イケハヤついに本性現したな
688承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:42:43.25ID:2ZNlglqL >>684
元々フラッシュゲームとかの景品とかディスコードとか使ってゲーマー同士でチップ送る程度の内輪通貨なんだから日本人の期待と無茶ぶりが酷すぎて作れないのは当然だろ
元々フラッシュゲームとかの景品とかディスコードとか使ってゲーマー同士でチップ送る程度の内輪通貨なんだから日本人の期待と無茶ぶりが酷すぎて作れないのは当然だろ
689承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:44:22.37ID:7L87HIer690承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 02:43:38.94ID:IemZD7sp 仮想通貨の入り口であるビットや主なアルトがここまで萎縮してたらもう進捗状況の報告とか好材料来ても大して上がんないんじゃないの
691承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 02:48:00.22ID:apuSdZYP つまり相場回復と重大発表合わせてくるってことか!!!
692承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:14:23.82ID:IemZD7sp 相場回復までもつかな
693承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:16:23.46ID:mY3vhJGk 信頼や!
694承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:39:01.45ID:7L87HIer 0.018円w
695承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:40:41.43ID:f7wiJ6j5 XPマークのTシャツやらグッズ系を作って盛り上がっている人が居ますが、
正直、XPマークかっこいいか?
正直、XPマークかっこいいか?
696承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:44:04.89ID:94XC4haK よく知らんやつから見たらXPって印象最悪なんだろうな
よく知ってても不信感の塊だし
よく知ってても不信感の塊だし
697承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:56:06.42ID:av4WB4rs オフパコイン使えばみずくさちゃんことコイン探偵姫をガン掘りできるってマジ?
698ゴックス
2018/03/15(木) 05:59:57.62ID:ssaZSQ0p Unizonのエアドロップとスペシャルオファーは今日の18時までです。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
仮想通貨が無料でもらえるエアドロップ情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
仮想通貨が無料でもらえるエアドロップ情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
699承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:43:17.75ID:Yw205Ccp ビットコイン先輩が暴落したので、
xpは0.008まで一直線
あとはどこまでビットコインが下がるか
xpは0.008まで一直線
あとはどこまでビットコインが下がるか
700承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:17:50.25ID:S8wdK/X6 みずくさちゃん見てるー?
701承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:27:18.83ID:hCxBQ8/S オフパコオフパコ言うな
702承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:34:20.54ID:EeOPqBZr アホほどPOSできたせいで印象がとても悪いんだよな…
コイン自体何の利点もないのに他所で宣伝うぜえし
2円はすぐとかPOS関係ないあがる!とか景気いいこと言って買わせてた奴ら爆損した奴に対して責任取れるのかな
コイン自体何の利点もないのに他所で宣伝うぜえし
2円はすぐとかPOS関係ないあがる!とか景気いいこと言って買わせてた奴ら爆損した奴に対して責任取れるのかな
703承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:37:39.07ID:wk101Szh 朝から病気全開だな
薬飲んで寝ろよ
薬飲んで寝ろよ
704承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:39:35.37ID:UFMzYYYu 別に責任取らんでええやんw
705承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:41:04.43ID:S8wdK/X6 みずくさちゃんも呆れとったわ
706承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:45:38.49ID:EeOPqBZr もしかしてホルダーの方が居る?
xpどうなるとお考えですか????
xpどうなるとお考えですか????
707承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:47:18.67ID:S8wdK/X6 みずくさちゃん?!
708承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:51:36.45ID:AkPs5gZf 自演しらじらし過ぎて笑いも出ないよ
709承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:55:23.99ID:S8wdK/X6 そうだぞみずくさちゃん!
710承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:09:19.19ID:wgMu649p まだXPで消耗してるの?
711承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:36:39.60ID:EZH+EHLk 寝たか
712承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:01:23.97ID:Yw205Ccp Xpをビットコインにして、bitmexでレバレッジ100倍でショートすればいいだけの簡単な作業
ただ、どこで爆上げがするかわかんないからチャートに貼り付けないならやめたほうがいい
ニートが結局勝利する
ただ、どこで爆上げがするかわかんないからチャートに貼り付けないならやめたほうがいい
ニートが結局勝利する
713承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:21:20.87ID:8v3nzqk+ 避難先になってるな
714承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:20:13.98ID:ZXxx0zq9 完全ゴミ通貨
今日中にも2satoshi割れか!?
今日中にも2satoshi割れか!?
715承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:31:30.48ID:64cloXG8 仮想通貨全体が暴落してるのにヨコヨコで耐えてるxpはすごい()
716承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:19:06.84ID:WbkNNxKF 正直、今どこに逃げても資産減らすだけだよね
短期で損したくなければfiat一択しかない
短期で損したくなければfiat一択しかない
717承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:26:08.52ID:WbkNNxKF みずくさちゃんオススメのLISKは昨年12月半ばの基準まで落ちたか……
あれ?XPと変わらなくね?
LISKは価値が目減りするPOS通貨じゃないよね?
あれ?XPと変わらなくね?
LISKは価値が目減りするPOS通貨じゃないよね?
718承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:33:34.85ID:ew//P4R7 ヨコヨコで耐えてるww
耐えてるではなくて下がりすぎて下がらないんだよ
耐えてるではなくて下がりすぎて下がらないんだよ
719承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:41:48.99ID:WbkNNxKF 昨年12月の初旬は「年内に1satいけばいいよね」と言ってたのに
某インフルと仮想通貨バブルで異常な値に
バブル期の価格しか見てない人には悲惨な値に見えるかもしれないが
翌年の3月で2-3satなら当初の見通しから大きくずれてない
そもそもbit建てで買える日がこんなに早くくるとは思ってもなかったからね
あと、バブル時の本家の予想700satはどう見ても過大評価
某インフルと仮想通貨バブルで異常な値に
バブル期の価格しか見てない人には悲惨な値に見えるかもしれないが
翌年の3月で2-3satなら当初の見通しから大きくずれてない
そもそもbit建てで買える日がこんなに早くくるとは思ってもなかったからね
あと、バブル時の本家の予想700satはどう見ても過大評価
720承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:56:58.50ID:fWZ7xEVk721承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:21:22.92ID:faUbfToQ むしろ今余裕ぶっこいてるやつは大体1sat未満で買ってるだろ
722承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:25:16.56ID:hHSVULzr 先月末に6satで買ったら数日で3satになった
ひどい
ひどい
723承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:32:09.80ID:unFwIlrp XPどころか仮想通貨全体オワコン
724承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:45:10.82ID:ZXxx0zq9 いやマジで終わりだと思うよ仮想通貨
結局人類には受け入れられず終わりですなあ
裏でユダヤあたりが潰しにかかったのかな
結局人類には受け入れられず終わりですなあ
裏でユダヤあたりが潰しにかかったのかな
725承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:52:01.82ID:zfTZvKtD726承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:55:01.91ID:a1owKu2/ ブロックチェーンは生き残って暗号通貨は終わる
727承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:12:09.11ID:WbkNNxKF728承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:23:06.15ID:wlGRPUgH729承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:58:33.30ID:a1owKu2/ 逆に最大値が異常とは考えられんのか?
730承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:09:20.76ID:IemZD7sp731承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:17:58.09ID:zfTZvKtD なるほどー最大値が不相応に上がってただけで現状が本来の姿
xpはしんでないってわけですね!
xpはしんでないってわけですね!
732承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:21:32.63ID:Cd/A24l/ イケダハヤトはアフィ報酬がっぽり
そのあと投票に協力すらせず
そのあと投票に協力すらせず
733承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:03:38.82ID:WbkNNxKF734承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:32:29.91ID:KsZlALMr みんなXP買ったら増やす増やさない関係なくウォレットに入れてるのでしょうか?
それとも取引所に置いてるのでしょうか?
XPの上場をまとめた人が居たので参考までにどうぞ
XP の上場をまとめる
[上場済]
・CoinExchange
・CryptoBridge
・TradeSatoshi
・CoinHouse
[上場予定]
・BitIndia(4月
・Cryptopia
・NextExchange
・eucoin
・Lescovex
・CryptoHub
・TrocaNinja
[上場はよ!]
・Altcoin_io(投票5位
・C-PATEX(1位
・Binance(2位
それとも取引所に置いてるのでしょうか?
XPの上場をまとめた人が居たので参考までにどうぞ
XP の上場をまとめる
[上場済]
・CoinExchange
・CryptoBridge
・TradeSatoshi
・CoinHouse
[上場予定]
・BitIndia(4月
・Cryptopia
・NextExchange
・eucoin
・Lescovex
・CryptoHub
・TrocaNinja
[上場はよ!]
・Altcoin_io(投票5位
・C-PATEX(1位
・Binance(2位
735承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:34:29.66ID:KsZlALMr クリプトピアはコイエクの数倍の取引所
bitindiaもインドの人口を考えると
なんかまだ諦めるのは早いと感じてます
私は買い増ししときます
bitindiaもインドの人口を考えると
なんかまだ諦めるのは早いと感じてます
私は買い増ししときます
736承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:35:04.62ID:gUtB53JJ737ゴックス
2018/03/15(木) 18:36:07.31ID:kavszI5J738承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:41:46.33ID:jK9HMZIV >>735
XPはまだまだポテンシャルはあると思う。だが、上場は超大手か国内取引所以外はあんまり意味無いと思うよ
XPはまだまだポテンシャルはあると思う。だが、上場は超大手か国内取引所以外はあんまり意味無いと思うよ
739承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:51:03.27ID:WVkRwBJ4 日本にも草コイン取引所が出来たらいいのに
モナあたりを基軸にしてさ
モナあたりを基軸にしてさ
740承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:01:44.71ID:iRorEAcs 逃げ遅れたイナゴさんたちが高層階で待ち構えてんだよなー
741承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:17:04.22ID:2ZNlglqL >>740
高層まで1000億円の怨念
高層まで1000億円の怨念
742承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:29:11.56ID:IemZD7sp 10satまでですら一億円超えてんのか
743承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:32:10.78ID:Al/7bTRY 日本チームもディスコ関連しかアナウンスしねえし
つまんねえなあ
つまんねえなあ
744承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:46:39.71ID:aa6KGdSo ノード建てられるようになれば売り壁引っ込むか食われるから大丈夫でしょ
いつノード建てられるか不明だけど
いつノード建てられるか不明だけど
745承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:51:44.28ID:64cloXG8746承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:02:53.35ID:aaAZGnKJ 買い板も割りとあるけどこんなの欲しがるやつまだ結構いるんだな
747承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:05:36.85ID:RxHwJs0f ビットが戻したら一緒にxpの価格も上がるんじゃなくて今の価格を維持するように売られるんだろうな
748承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:35:36.14ID:wlGRPUgH749承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:52:25.61ID:FfWQU50B doge建てはずっと買ったそばから売って売れたらそく買い入れてのしょぼい回転がずっとつづいてるね
750承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:59:37.39ID:WhfFL78I >>748
一年で倍だっけ?
一年で倍だっけ?
751承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:01:10.73ID:EeOPqBZr752承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:19:54.43ID:WbkNNxKF ノードの利率はまだ確定してない
WP読めばわかることだけど
WP読めばわかることだけど
753承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:22:37.85ID:jRGwjgnv 4月中にGP出してくれー
754承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:40:59.27ID:aa6KGdSo ノードの利率は経済学者加えて決めてるとかじゃ?今週の会議で本決まりすんのかな
755承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:46:47.65ID:IemZD7sp https://imgur.com/0NhBu7Q.png
こういうのって何がしたいの?
こういうのって何がしたいの?
756承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:54:22.30ID:g3UXA+9N 最近、XPのマイニングを始めたんですがマスターノードのトランザクションのみマイニング確率が0%固定されています
何故なんでしょうか?
何故なんでしょうか?
757承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:16:33.56ID:ysfDj/Ox もうとっくに人引き払ってるってのに今更これ以上下げさせないと言わんばかりに買い支えてる感じする
758承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:21:55.38ID:ex3UV4Uv よくやられる仕手の手口は天井くらいで売り抜いたものの数割を底の方で一気にいれて雰囲気だけ作って買わせることかな
20分の1以下になったからこそ死体蹴りみたいな相場を作ってきそうw
通貨としては1satの価値もない
20分の1以下になったからこそ死体蹴りみたいな相場を作ってきそうw
通貨としては1satの価値もない
759承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:29:17.04ID:WbkNNxKF760承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:44:08.55ID:g3UXA+9N761承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:09:59.12ID:Ocka/F8J チャット久し振りに見に行ったらクソ過疎ってるな
762承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:29:20.44ID:rDkObO7T 一ヶ月前から次上がったら売ろうと決めたのに一度もろくに反発することなかったわ
高い勉強代だったとおもっていい加減売るこのゴミクズ
高い勉強代だったとおもっていい加減売るこのゴミクズ
763承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:33:22.43ID:r2aXHAIA 逃げ遅れたイナゴはオフパコしながら待ってるんだよなぁ
オフパコイン買うとかオフパコ代あげるようなもんだろ
オフパコイン買うとかオフパコ代あげるようなもんだろ
764承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:30:17.44ID:xD6gU4GZ765承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:38:57.43ID:ZStu2y+N 新たなカモが来ないか悲しく待ち続けるいなごかな…いとあわれよ
ほか上がってもたぶんこれだけはあがんねーよ
ほか上がってもたぶんこれだけはあがんねーよ
766承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:52:20.93ID:5TTLnuLY 総悲観は買い
767承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:59:39.78ID:rDkObO7T >>766
コミュの奴らは未だに楽観してるぞ
コミュの奴らは未だに楽観してるぞ
768承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:05:39.71ID:zDB25DPf オフパコってゆうけど。オフパコできるなら10万くらいの価値あるだろ。黙って眠れや殺すぞ
769承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:36:52.12ID:8DMRNi5T 引きこもりのヲタクは「オフ」って言葉に敏感だからw
オフパコってタイトルに入ったAVとか同人誌ばっかり見てんじゃねーの?
オフパコってタイトルに入ったAVとか同人誌ばっかり見てんじゃねーの?
770承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:10:33.31ID:0eSFqUMl マイクラに実装されればいいのになあ…
771承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:40:19.97ID:of/0uLyX そんなにオフパコしたという報告があるのか?
772承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:57:45.07ID:NO4Krefo773承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:42:38.31ID:Cdq6NRVO774承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:33:25.76ID:InMyVv0H 持ってるだけで増えて
その増えた分でオフパコ
実質タダマン
なんでこんな神コインを叩くんだ?
その増えた分でオフパコ
実質タダマン
なんでこんな神コインを叩くんだ?
775承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:15:58.00ID:EtYo3GOY >>774
その分まわりが損してるからじゃないかな
その分まわりが損してるからじゃないかな
776承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:04:55.29ID:j68KfIfN 損してるのは投資なんだから自己責任やろ
底堅いなら、利息でいずれ回収出来るかもしんない
底堅いなら、利息でいずれ回収出来るかもしんない
777承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:26:43.08ID:n4iRLsy/778承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:08:04.07ID:F4XpDhle779承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:13:54.24ID:jHRNuNKp 己の一人勝ちかみんな仲良く1等賞じゃねーと人生潰してまでアンチモンスターになっちまうんだ
ストーカーみたいなもの
ストーカーみたいなもの
780承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:40:59.79ID:a9vLtieu そうこうしてるうちに3sat抜けそうだけどな
782承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:47:15.75ID:a9vLtieu 枚数持っててもブサイクは無理やろ諦めろ
783承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:51:00.58ID:0eSFqUMl 3sat売り切れるぞー
784承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:57:44.95ID:MNV+roSY どうせそのあと3satで大量に売り浴びせるんだろ知ってる
785承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:21:23.45ID:XHSxuKQA 3sat割ったしこういうタイミングで材料投下出来たら上がるんだろうなぁ
でもそれが出来ないからどうせすぐ下がる
でもそれが出来ないからどうせすぐ下がる
786承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:05:58.40ID:0eSFqUMl 燃料来てるのに知らない情弱w
787承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:21:32.93ID:X5ez3bua 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
zaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
zaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
788承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:33:51.97ID:YanktFce CEにNANJあがったぞ
見るだけ見てこい
見るだけ見てこい
789承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:45:58.09ID:rkT/6nEW なんj 今日の21時じゃないんかい!スタートしとるやんけ
790承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:23:18.61ID:vgg7Vx0p 阿呆の4組見てみ。事情が分かるはず。
791承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:40:12.98ID:Czcf6CWK >>786
情弱に伝わらない程度の燃料w
情弱に伝わらない程度の燃料w
792承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:47:41.78ID:5teyRCEN NANJダメじゃん
793承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:57:43.57ID:Ocka/F8J 5chコインと同じ匂い
794承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:58:39.83ID:of/0uLyX 一気に売りに出した
SWCコースだな
SWCコースだな
795承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:07:47.06ID:7DNb3pRN nanjコイン予想通りだな
2satで売れれば2倍で美味しいけどどうなることやら
2satで売れれば2倍で美味しいけどどうなることやら
796承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:20:00.13ID:FjcYKag/ 4組ってなんか上手く説明できないけど気持ち悪くない?
トイレだかなんだかって他所に作ったんならそっち行ってやればいいのに
トイレだかなんだかって他所に作ったんならそっち行ってやればいいのに
797承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:23:13.23ID:lDtSx6cU これ勧めてたやつは捕まれ
798承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:38:02.95ID:q6wmteQK 0.2で買ったが不安や
買わんがよかった
XPだけにしておけばよかわ
買わんがよかった
XPだけにしておけばよかわ
799承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:38:55.32ID:q6wmteQK 0.02で、Nanjを500万まいかった
上がらんと死ぬぞこれ
上がらんと死ぬぞこれ
800承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:39:30.47ID:7IlSQF/S802承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:44:43.94ID:Zxn9P6ov ゆちぇゆちぇちゅき
803承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:59:42.72ID:kGrPhNwj NANJ1sat分もう予約の買い板のでほぼ売り切れじゃねーのこれ
この勢い2の売り合戦抜けたら突き抜ける気がする
この勢い2の売り合戦抜けたら突き抜ける気がする
804承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:00:02.09ID:Fzm+fLB+ ナンジェーわろたw 2で売りたい奴と1でしか買わん奴しかおらん
805承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:07:04.03ID:rkT/6nEW >>804
ディスコードに書いてあるけど、2は運営が予め設置してるのよ。ランダム配布の1は恐らく予約いっぱい。2が無くなったらつき抜ける
ディスコードに書いてあるけど、2は運営が予め設置してるのよ。ランダム配布の1は恐らく予約いっぱい。2が無くなったらつき抜ける
806承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:27:11.75ID:XHSxuKQA 案の定3satで売られまくってんな
807承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:42:33.55ID:nrtNGz1l すまん永久に増えるカスコインからなんjに乗り換えたわwwwwwww
またなwwwwww
またなwwwwww
808承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:51:15.72ID:rYbVh1Ek XPからNanjなにのりかえたわー
809承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:52:22.43ID:rYbVh1Ek 4組はキモおたしかおらんからな
810承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:14:10.72ID:IR1EpO6f XPはオワコン
今はNANJ
今はNANJ
811承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:17:15.71ID:8BcHSyUS 発行上限ないposは流石に極悪過ぎる
ジンバブエドルみたいな未来しか待ってない
ジンバブエドルみたいな未来しか待ってない
812承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:19:13.98ID:VCdpvZ2z 結局どこにも上場しない詐欺コイン
813承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:31:58.84ID:TY786Fmk あとはディスコードで好きなようにやって頂いて
さっさと待避だ!
さっさと待避だ!
814承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:00:35.61ID:FjcYKag/ 4組NANJ荒らし始めて草
815承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:11:27.59ID:F4XpDhle NANJの半数近くがどこかで見たことあるアイコン
ゆびにぃここの住人やな
ゆびにぃここの住人やな
816承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:16:05.40ID:N+C4JjBK 未来あるNANJ荒してんじゃねーぞ
無限に増えるウンコの分際でよぉ
無限に増えるウンコの分際でよぉ
817承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:19:40.52ID:F4XpDhle 去年の年末のXPと似た雰囲気やわ
皆が億り人夢見て荒唐無稽なこと喚いている様が
ただホルダーにはXP経験者がかなりいるから売り抜けは早いだろうな
2度もイナゴ焼きされたくはないだろうから
皆が億り人夢見て荒唐無稽なこと喚いている様が
ただホルダーにはXP経験者がかなりいるから売り抜けは早いだろうな
2度もイナゴ焼きされたくはないだろうから
818承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:23:49.27ID:1X3984nA 多くが見限って移動してるってことやろね
nanjcoinはまだまだ開発する気あるみたいだし、広報の勢いもある
今の売れ行きからしても移住先にはいいんだろう
発行枚数に上限あるしPOSで増えるわけでもない
純粋に開発や提携が増えればその分価値は高まるから運営が逃げない限りは期待できるんじゃないかな
nanjcoinはまだまだ開発する気あるみたいだし、広報の勢いもある
今の売れ行きからしても移住先にはいいんだろう
発行枚数に上限あるしPOSで増えるわけでもない
純粋に開発や提携が増えればその分価値は高まるから運営が逃げない限りは期待できるんじゃないかな
819承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:33:06.90ID:TY786Fmk 増殖がとにかくまずかったなあ
ディスコードの人みたいにそのへんごまかしてるのが見え見えな人が多かった
その辺で俺もこれはやばいと思った
ディスコードの人みたいにそのへんごまかしてるのが見え見えな人が多かった
その辺で俺もこれはやばいと思った
820承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:40:33.09ID:F4XpDhle XPは最初からPOS通貨謳ってるんだから
内容把握せずに買ってから文句言われても何を今更としか言えない
長期的に見れば値動きは非POS通貨とは違ってくるだろうね
ただ今のNANJは超短期的な値動きだからPOS云々はあまり関係ないよ
運営がイナゴタワーができないように配慮してるのは伺えるが
人の欲望を抑えきれるかどうか
内容把握せずに買ってから文句言われても何を今更としか言えない
長期的に見れば値動きは非POS通貨とは違ってくるだろうね
ただ今のNANJは超短期的な値動きだからPOS云々はあまり関係ないよ
運営がイナゴタワーができないように配慮してるのは伺えるが
人の欲望を抑えきれるかどうか
821承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:06:37.49ID:Cdq6NRVO822承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:09:17.41ID:orumAosL ヨロシクニキー、小並感wwwンゴンゴニキー、ぐう震え声www
ンゴンゴwwゴンゴンww(ぐう畜ぐうかわ)アンド(ぐう聖)
日ハム内川「(川ンゴ児ゥ)いかんの茶〜!?」wwwwwww
臭い!うんこやんけ! (その顔は優しかった)
う〜んこのホッモなカッス(お、察し)(あ、察し)あっ…(迫真)
なおわいはイライラの模様・・・(ニッコリニキ
ポロチーン(大合唱) ←チーンwwwwwwwwwwww
大松「お!(お客様ニキンゴ)?よろしくニキファル川GG児WWWW?????W」
お茶茶茶茶茶ッ茶wwwwwwwwwwww(オカン)
あのさぁぁ!あくホリデイ(憤怒)←(適当ニキ)
↑ああ〜^^これは教育開始だろなあ^^(指圧)
ちょwwwWADAに草生える可能性がBIRESON!?www(迫真ニキ
ンゴンゴwwゴンゴンww(ぐう畜ぐうかわ)アンド(ぐう聖)
日ハム内川「(川ンゴ児ゥ)いかんの茶〜!?」wwwwwww
臭い!うんこやんけ! (その顔は優しかった)
う〜んこのホッモなカッス(お、察し)(あ、察し)あっ…(迫真)
なおわいはイライラの模様・・・(ニッコリニキ
ポロチーン(大合唱) ←チーンwwwwwwwwwwww
大松「お!(お客様ニキンゴ)?よろしくニキファル川GG児WWWW?????W」
お茶茶茶茶茶ッ茶wwwwwwwwwwww(オカン)
あのさぁぁ!あくホリデイ(憤怒)←(適当ニキ)
↑ああ〜^^これは教育開始だろなあ^^(指圧)
ちょwwwWADAに草生える可能性がBIRESON!?www(迫真ニキ
823承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:36:09.33ID:TY786Fmk824承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:45:58.83ID:D7kk/0Nj XPって総枚数が増えるのに合わせて資金を誰かが投入し続けないと値段が下がるんじゃないですか?(^^;
NANJにしますね(^^;
NANJにしますね(^^;
825承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:02:31.86ID:EdEcudOy コミュにいる黄色い名前のおいたんってやつが前に言ってたけどposで増えてもビットの様に価値は変わらないらしいよ
わけわかんないね
わけわかんないね
826承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:14:38.28ID:lS4P7G1g827承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:21:08.94ID:EdEcudOy828承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:22:15.57ID:CQI/2f9t 経験値のように増えていくコインなんだから投機するには向かないよ
ゲームの中で貰えたり、また使ったり、そんな楽しみ方ができればそれでいいと思う
だからはよシューティング作れ(´ω`)ドドンパチみたいなやつで稼げるヤツをな
稼いだXPは機体の修理やパワーアップに使ったり友軍に融資したりして遊びたいのだ
ゲームの中で貰えたり、また使ったり、そんな楽しみ方ができればそれでいいと思う
だからはよシューティング作れ(´ω`)ドドンパチみたいなやつで稼げるヤツをな
稼いだXPは機体の修理やパワーアップに使ったり友軍に融資したりして遊びたいのだ
829承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:23:46.32ID:WXOe+7/Y 3satでめっちゃ売られてんじゃん
結局4satもどんどん分厚くなるしまったく買われてなくて上がる気配微塵もないな
結局4satもどんどん分厚くなるしまったく買われてなくて上がる気配微塵もないな
830承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:54:36.75ID:6RjNkUgG 今は上がる材料もないしな。
保持して、増やして、使う通貨だと思っているから
早いとこ使う方面を広げてほしい
上がるをウリにしてると、下がった時に逆恨みを買って、
とんでもないモンスタークレーマーが生まれるのはこのスレでわかったから
価格はしばらく大人しくしておいてほしい
保持して、増やして、使う通貨だと思っているから
早いとこ使う方面を広げてほしい
上がるをウリにしてると、下がった時に逆恨みを買って、
とんでもないモンスタークレーマーが生まれるのはこのスレでわかったから
価格はしばらく大人しくしておいてほしい
831承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:56:20.80ID:edBOMeY+ (投機フェーズの今はコインの性能なんか2の次なんだよなぁ。NEOもビットコインもlisk等、時価総額上位通貨の多くは性能なんかよくないでしょwww 取り扱う取引所増加や使える店やサービスが増えるのが価格が上がる最も重要なことなんだよなぁ。XPあがるよ。)
832承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:59:09.92ID:edBOMeY+ (もうすでに半年で100倍以上になってるのに上がらない上がらないって焦ってるのか。仕込むタイミングミスっただけでしょ?10万円で5億枚仕込んで売り抜きタイミングミスったオレが言います)
833承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:04:12.96ID:EdEcudOy >>832
仕込むタイミングミスったからもう買わないわ
仕込むタイミングミスったからもう買わないわ
834承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:04:18.42ID:lXaR5x2z こいつ…脳内に直接…ッ
835承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:20:49.97ID:+YAws5I/836承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:31:33.06ID:g5FUO2KY リスク大好きみずくささん
837承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:42:44.54ID:xFKih965 XP全部売ってNANJ買いました
今までありがとうXP
今までありがとうXP
838承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:23:14.55ID:afILnTEz839承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 05:54:45.71ID:lS4P7G1g NEOもビットコインもlisk等は金持ちだけが使える錬金術がxpほど巨大ではないからなあ
それを誤魔化す人のせいでここまで来てしまった感
それを誤魔化す人のせいでここまで来てしまった感
840承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:47:02.73ID:ajgVLzD0 おっ3〜4に上がってんじゃん
おめでとうw
おめでとうw
841承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:51:10.36ID:MoV/eOvp 性能で言えばcatapult込みのネムなんだろうけど一向に実装されないし本当に実現するんだろうかねえ
842承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:56:32.39ID:0r8jlKoh そろそろXPに動きあるか期待
新年度だし来月か?
新年度だし来月か?
843承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:22:45.91ID:Fl9C/Iyw844承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:32:09.63ID:UrELDGfN 12月からXP買って3月15日に全部売って、Nanjに変えた
今はNanjのほうが可能性感じてる
XPはあれだけの情報出ても上がらんからなぁ
もう0.1になるのは奇跡だと思う
今はNanjのほうが可能性感じてる
XPはあれだけの情報出ても上がらんからなぁ
もう0.1になるのは奇跡だと思う
845承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:32:58.69ID:0r8jlKoh 【CE取引量1位】NANJCOIN総合スレpart6【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/
846承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:54:33.77ID:S4/40hse みんな頑張れ〜!
今考えたら0.3で売り抜けた俺ナイスすぎる
今考えたら0.3で売り抜けた俺ナイスすぎる
847承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:34:12.33ID:vvCl7DEQ XPは終わったが なんJコインに手出してるやつは正直イカれてるとしか・・・
あんな世界で通用しない国内のネタ全開コイン 一歩先が東尋坊の崖に等しいだろうに
あんな世界で通用しない国内のネタ全開コイン 一歩先が東尋坊の崖に等しいだろうに
848承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:34:40.79ID:cYVPSbUj 北陸民だけど東尋坊って大したことないぞ
能登金剛か親不知のがスケールでかい
能登金剛か親不知のがスケールでかい
849承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:34:54.64ID:UrELDGfN850承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:35:09.36ID:O25Qtjan nanjに抜かれたらほんと草
851承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:38:15.85ID:PtN0V28E なんjもネタコインなんだから、短期で稼ぐのはわかるけど、長期ガチホはやめたがいい
まだxpガチホのほうがいい
まだxpガチホのほうがいい
852承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:39:43.08ID:qbEz0vog アルゼンチンの取引所CryptoHubに上場しました。
取引ペアはXP/BTCです。
$XP #XP https://t.co/Bvsf22dn2H 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
取引ペアはXP/BTCです。
$XP #XP https://t.co/Bvsf22dn2H 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
853承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:51:21.64ID:5ZPpH6Em もう死んだねこのコイン
854承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:16:24.90ID:PtN0V28E Xp 犬建でもビット建でも売られまくってる
0.008円までは様子見
0.01円くらいになったら買おうかな?
それまでなんjに退避
0.008円までは様子見
0.01円くらいになったら買おうかな?
それまでなんjに退避
855承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:22:31.33ID:yBvKhK1e >>848
アスペ
アスペ
856承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:20:22.76ID:6dBgDR/3 コミュはまだ楽観ムード演じて逃げ遅れさせようとしてるな
手放すのが後になればなるほど損失でかいもんな
手放すのが後になればなるほど損失でかいもんな
857承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:28:20.02ID:lXaR5x2z >>852
キター(・∀・)ー‼︎
キター(・∀・)ー‼︎
858承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:37:16.13ID:eSUFZYot XPごときが、0.02円〜0.03円は高すぎる
0.001がこのコインの価値やろ
なので、ら0.001になってから1万だけ買うわ〜
0.001がこのコインの価値やろ
なので、ら0.001になってから1万だけ買うわ〜
859承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:39:18.24ID:FW6XGqm5 >>850
抜かれてないか?無限発行コインはキツイな。昨日からxp全部売ってなんj行った話かなり見るわ。俺も今のうちに半分なんjになるんご
抜かれてないか?無限発行コインはキツイな。昨日からxp全部売ってなんj行った話かなり見るわ。俺も今のうちに半分なんjになるんご
860承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:17:26.61ID:uG5W8JHL861承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:22:17.12ID:eSUFZYot862承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:23:35.46ID:eSUFZYot XPバブルは終わったんや
XPって一昔前のガラケーのようなイメージ
なんかダサい
XPって一昔前のガラケーのようなイメージ
なんかダサい
863承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:25:41.12ID:uG5W8JHL >>861
わかったよい!
わかったよい!
864承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:49:40.27ID:lS4P7G1g xp今落ちた落ちた言われてNANJの10倍以上の時価総額やですげえすげえ
NANJはこれに並ぶだけで10倍になるって事でもあるけどな
取引量がこれからどうなるかやで
NANJはこれに並ぶだけで10倍になるって事でもあるけどな
取引量がこれからどうなるかやで
865承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:57:20.97ID:I8BSA7yw Nanjのdisコミュ見てると年末年始XP手放しで崇めてたやつが
あっちでは引き合いに出してはボロクソ言っててなんとも言えない気持ちになる
あっちでは引き合いに出してはボロクソ言っててなんとも言えない気持ちになる
866承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:14:55.60ID:IXOqqqUM 先行者になり損ねたんで今度こそと期待してるんじゃない?
あっちはあっちで運営の養分なんだけどね
あっちはあっちで運営の養分なんだけどね
867承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:55:47.22ID:0Y3yz5JO こっちもこっちであっちに乗り込んで嘘書いて
その様をヲチして笑ってるからな
その様をヲチして笑ってるからな
868承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:11:28.60ID:+YAws5I/ nanjはつまんねーわ
全部一気に売るとわいてるだろ
今のxbrみたいなパンプに参加したほうがよっぽど有意義だよ
全部一気に売るとわいてるだろ
今のxbrみたいなパンプに参加したほうがよっぽど有意義だよ
869承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:22:25.98ID:7wMFQdwL 渡り鳥みたいだな
870承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:45:00.22ID:6bwTmmzL 運営の養分ならまだ開発に使われるかもしれんからええやん
先行者アフィブロガーと仕手の養分より遥かにまし
先行者アフィブロガーと仕手の養分より遥かにまし
871承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:48:07.57ID:rnWo3u3K 時価総額とか今時どーでもいい
872承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:58:08.00ID:iGZnq+sJ 俺は儲けれればなんでもいい。
すでにnanjで資産4倍www半分利確して、あとは回転楽しんでます。
xpにしがみついててもお金は増えないよ
すでにnanjで資産4倍www半分利確して、あとは回転楽しんでます。
xpにしがみついててもお金は増えないよ
873承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:01:57.16ID:xFKih965 NANJに完全敗北してて草ァ!
ワイも乗り換えて正解だったわ
XPとかいう糞ゴミ掴んでる奴は1回考えた方がええで
ワイも乗り換えて正解だったわ
XPとかいう糞ゴミ掴んでる奴は1回考えた方がええで
874承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:04:44.54ID:EdEcudOy NANJの運営凄すぎるわ
XPとかほんとなんでこんなのにこだわってたんだろう
XPとかほんとなんでこんなのにこだわってたんだろう
875承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:13:41.57ID:BdX/RKrr すまん、俺はXPも、Nanjも、先行者利益の者や。
正直、XPはこのままではほんとに終わってる。
運営が悪いのか、知らないが。
Nanjの運営は優秀や。
お陰で4倍や、まだまだ上がる
XPをガチホしてたせいで機会損失してたが
売ってNanjに変えたことにより一気に上がった。
XPに依存すると本当機会損失やぞ
POS通貨は将来がない
正直、XPはこのままではほんとに終わってる。
運営が悪いのか、知らないが。
Nanjの運営は優秀や。
お陰で4倍や、まだまだ上がる
XPをガチホしてたせいで機会損失してたが
売ってNanjに変えたことにより一気に上がった。
XPに依存すると本当機会損失やぞ
POS通貨は将来がない
876承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:28:08.42ID:u+IMolIU イケハヤ〜早く来てくれ〜
877承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:31:50.33ID:7/sgQQ+Z 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
878承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:34:58.86ID:e3Xn87fX nanj圧勝
879承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:56:45.08ID:g5UU1BZ9 SPPでSHND引き出そうとしたら、
You can't withdraw that amount. It's being staked!
ってでて引き出せないんだけど、XPとかは大丈夫?
You can't withdraw that amount. It's being staked!
ってでて引き出せないんだけど、XPとかは大丈夫?
880承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:01:31.39ID:IXOqqqUM 仮想通貨やる奴ってすぐにマウント取りたがるよな
さもしい奴ら
さもしい奴ら
881承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:08:07.20ID:/LiE/Q4D 何買っても吹いたら利食い
ガチホとかないから。
昨年までとは地合いがちがう
ガチホとかないから。
昨年までとは地合いがちがう
882承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:10:19.32ID:lS4P7G1g POS通貨やらPOW通貨に未来があるかないかはわからないけれど
xpがやりすぎて失敗したのはよくわかる
ずっとこうなるって言われてたのに擁護派に乗せられた人が悪いわ
こっから上がったらまさしく奇跡
xpがやりすぎて失敗したのはよくわかる
ずっとこうなるって言われてたのに擁護派に乗せられた人が悪いわ
こっから上がったらまさしく奇跡
883承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:11:54.59ID:++570wNR884承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:31:53.35ID:npOqwghz 国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
885承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:38:01.97ID:4knUO9SI え、なに また君ら怪しいわーとか言って買わなかったの?でこれから買うんでしょ
886承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:02:05.61ID:7wMFQdwL 野球好きにはたまらないNANJ。野球キライには、んーあんまり。あがるといいね。
887承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:02:37.22ID:MhBZpmXR どうでもいいです
888承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:48.99ID:McXq1wlJ xpの話題が一切ない件について
みんな見限ってんのかな
みんな見限ってんのかな
889承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:34:39.29ID:ac0JYcpj ビットコインは60万まではさがるだろうから、それまでxpも下がる
よくて現状維持
買うのはそれからでも全然遅くない
よくて現状維持
買うのはそれからでも全然遅くない
890承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:20:55.15ID:vL7w6q2J まさか5chスレで話題に上がらないから、見限ったとか言ってるわけじゃないよな?
891承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:04:12.55ID:zUHg0S64 >>890
もとから価格面しか話題にされてなかったんだから価格が割高になった今は魅力のないオワコン
もとから価格面しか話題にされてなかったんだから価格が割高になった今は魅力のないオワコン
892承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:11:07.48ID:McXq1wlJ コミュでもコインの話ほとんどしてないのですが…
893承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:52:59.17ID:nOvYYWoD 話題にならないくらいもう見切りつけられてるんだぞ
こんなオワコイン買うかよ
こんなオワコイン買うかよ
894承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:11:32.72ID:xQuByaon コミュなんてキチガイ信者しか居ないだろ
895承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:21:14.24ID:McXq1wlJ >>894
信者を装って信者を生み出そうとしてるだけっしょ
信者を装って信者を生み出そうとしてるだけっしょ
896承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:09:15.10ID:McXq1wlJ xp2540億枚あるやんすげー!
POSって本当に凄いですね!
POSって本当に凄いですね!
897承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:30:04.24ID:X6fShdlJ こいつ日曜日の狂いっぷりは一段とすごいな
898承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:58:20.74ID:tRXiEEN8899承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:37:48.73ID:U1qx+3OM >>898
よくわからんけどいい歳こいてこんなところで煽ってて恥ずかしくないんか
よくわからんけどいい歳こいてこんなところで煽ってて恥ずかしくないんか
900承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:45:56.56ID:mJsXyH75 4組よりはマシだからセーフ
901承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:54:29.13ID:bZYstsP2 インドの奴はどうなったんや?白紙か?
902承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:54:53.02ID:OKrRqdv8 それ以外言えねーのかよってそれはお前だろw
どっからどう見てもよ
どっからどう見てもよ
903承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:10:24.68ID:4ep8p/cm インドのは4月じゃなかったっけ
でも仮想通貨買うようなインド人は英語できるだろうし資金の流入はあまり期待しないほうが良いと思う
でも仮想通貨買うようなインド人は英語できるだろうし資金の流入はあまり期待しないほうが良いと思う
904承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:16:36.16ID:rUGIO+SM インドでは決済通貨として
仮想通貨は使えない。
って演説があったと思ったが。
仮想通貨は使えない。
って演説があったと思ったが。
905承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:06:04.40ID:Pc0ybZRk >>835
リップルもゴミで爆下げしてるだろw
リップルもゴミで爆下げしてるだろw
906承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:33:14.36ID:fm5WCe47 https://twitter.com/IHayato/status/975301838982426630
仮想通貨の価格は落ちてるけど、技術に詳しい人はみなさん未来にワクワクしてる感じでいいですね。ブロックチェーンはこれからです。
もう開き直って、宗教みたいなこと言い出したぞw
仮想通貨の価格は落ちてるけど、技術に詳しい人はみなさん未来にワクワクしてる感じでいいですね。ブロックチェーンはこれからです。
もう開き直って、宗教みたいなこと言い出したぞw
907承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:53:18.48ID:qbmRpQuL 世界各国の聞いたことない取引所に上場しまくってて草www
何だかんだでバイナンス上場しなくてもかなり効率よく世界中に浸透するんじゃね?
何だかんだでバイナンス上場しなくてもかなり効率よく世界中に浸透するんじゃね?
908承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:53:37.57ID:aOHgSuFJ 早期に売り抜けたら散々馬鹿にされたので、今の状況はメシウマすぎるぜ
909承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:54:17.37ID:8lxsnQiw いやー、12月中旬に買って1月後半で2400万枚抜けさせてもらったもんだか、あの時は売り時間違えたかと思ってたけど、今考えたら頭はくれてやったとはいえいい売り時だったんだな
思えば、バイナンス投票は死ぬ気で1位取るべきだった
バイナンス上場してたら、10円行ってたかも知れんと思うと、ほんと悔しいわ
思えば、バイナンス投票は死ぬ気で1位取るべきだった
バイナンス上場してたら、10円行ってたかも知れんと思うと、ほんと悔しいわ
910承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:56:01.92ID:qbmRpQuL ちょっとポジキャンするとネガキャン組があっという間に集まってきて草www
911承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:57:15.87ID:qbmRpQuL 必死過ぎだろwww
912承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:58:08.41ID:8lxsnQiw ネガキャンってか、客観的事実だけどな
XPに限らんことではあるが、XPは一度リアルムーンを経験してるだけに辛いよな
XPに限らんことではあるが、XPは一度リアルムーンを経験してるだけに辛いよな
913承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:59:18.64ID:8lxsnQiw914承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:00:23.69ID:xQuByaon 今更どっかに上場したくらいで値段あがることなんてねーよ
上場したら値段落ちるの繰り返しじゃねーか
お前ら大根買うときに隣町のスーパーでも売るようになったからって高い値段で買うか?
買うわけないよな?
上場であがるとかそもそもねーんだよ
上場したら値段落ちるの繰り返しじゃねーか
お前ら大根買うときに隣町のスーパーでも売るようになったからって高い値段で買うか?
買うわけないよな?
上場であがるとかそもそもねーんだよ
915承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:01:49.60ID:8lxsnQiw916承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:01:59.19ID:qbmRpQuL >>912
ち〜っちゃいポジティブネタ出したタイミングで唐突にネガティブネタ2連投来たら流石にネガキャン必死って思うだろw
ち〜っちゃいポジティブネタ出したタイミングで唐突にネガティブネタ2連投来たら流石にネガキャン必死って思うだろw
917承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:03:26.96ID:9m2EhInx posと、発行枚数どうにかせんと無理や上がるのは、
0.1いけば奇跡ではないか?
0.1いけば奇跡ではないか?
918承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:04:11.71ID:8lxsnQiw919承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:04:13.46ID:aOHgSuFJ レスした時間見てみろよ、自意識過剰すぎるぞw
920承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:07:05.72ID:qbmRpQuL マジで何もわかってない奴多くて草wwww
各国の取引所に上がるってことはその国の法定通貨で直接買えるようになる可能性も上がる
わざわざ外国語の取引所に登録したりめんどくさい手間が減れば買われる可能性が上がるし知名度も上がる
買いやすさは、バイナンス上場<その国の取引所上場
各国の取引所に上がるってことはその国の法定通貨で直接買えるようになる可能性も上がる
わざわざ外国語の取引所に登録したりめんどくさい手間が減れば買われる可能性が上がるし知名度も上がる
買いやすさは、バイナンス上場<その国の取引所上場
921承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:10:46.95ID:aOHgSuFJ 必死過ぎだろwww
922承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:11:08.64ID:8lxsnQiw じゃポジってやるよ
G20でネガティブ出尽くしたら、次は草のターン
その中でも知名度抜群のXPには資金がかなり帰ってくると思われる
次々上場してるし、各国のフィアットが直接流れ込んでくる
e-Sports大会のスポンサーにもなったし、世界中のアマゲーマーがプロになるチャンスをXPに見いだせる
ときどやウメハラといったゲーム業界のインフルエンサーが持てば、フォロワーたちがこぞって買い集めるぞ
買うなら今や!
2円まではすぐで、19円や!
これでええんか?
G20でネガティブ出尽くしたら、次は草のターン
その中でも知名度抜群のXPには資金がかなり帰ってくると思われる
次々上場してるし、各国のフィアットが直接流れ込んでくる
e-Sports大会のスポンサーにもなったし、世界中のアマゲーマーがプロになるチャンスをXPに見いだせる
ときどやウメハラといったゲーム業界のインフルエンサーが持てば、フォロワーたちがこぞって買い集めるぞ
買うなら今や!
2円まではすぐで、19円や!
これでええんか?
923承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:13:33.86ID:qbmRpQuL925承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:14:56.79ID:qbmRpQuL この前のインドの大会XPチーム準優勝だぞwww
何気につえーwww
何気につえーwww
926承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:05.61ID:qbmRpQuL nanjcoinの当面の目標はスポーツチームを持つこと
xpはすでに持ってるwww
でも俺nanjcoinも1000万枚買ってる蝙蝠野郎www
xpはすでに持ってるwww
でも俺nanjcoinも1000万枚買ってる蝙蝠野郎www
927承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:22:25.36ID:qbmRpQuL929承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:35:00.21ID:qbmRpQuL930承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:37:08.25ID:JjfNw0hI いかん。やらん。XP放置プレー。
931承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:40:58.62ID:qbmRpQuL932承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:49:41.00ID:mJsXyH75 糞上がった後一切の反発もヨコヨコも無く右肩下がりって死んでるよねもう
934承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:55:10.01ID:qbmRpQuL935承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:01:59.98ID:5R4jr45G どんだけposは問題ないと連呼してもcoinmarketcapでどのくらい増殖してるのか誰でもわかるもんなあ
あれは隠しとくべきやでほんま
あれは隠しとくべきやでほんま
936承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:11:45.41ID:Ml3j8gFT いい加減POSやめれ、POS廃止すれば上がるのは誰もが分かる
937承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:13:11.57ID:tpBL2tio なんJコインに切り替え切り替えたわ
938承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:15:31.47ID:5R4jr45G939承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:23:51.02ID:qbmRpQuL そもそもマイニングの仕組み理解してない奴いそう
940承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:36:25.40ID:Ml3j8gFT 仮想通貨にとって必要ないものはマイニング
コインの価値を自ら下げてる
XPもホントにさ、もうPOS無くさないと投票とか応援してくれたコミュニティ民に申し訳ないと思わないのか?私利私欲はもうやめれ
コインの価値を自ら下げてる
XPもホントにさ、もうPOS無くさないと投票とか応援してくれたコミュニティ民に申し訳ないと思わないのか?私利私欲はもうやめれ
941承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:38:21.48ID:qbmRpQuL >>940
マイニングは膨大な計算量処理するためにあるってわかってる?
マイニングは膨大な計算量処理するためにあるってわかってる?
942承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:39:01.41ID:c7B14AbM 毎日大量のコインが増えてるんだから、
あがるはずない。
あがるはずない。
943承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:41:13.38ID:qbmRpQuL まさかマイニングはただコインの保有量増やすだけの機能だと思ってる奴いないよね?
944承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:42:34.63ID:0Za9BnoG なんJコイン上場した日からパコ連呼消えたな
945承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:43:12.42ID:5R4jr45G946承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:44:57.93ID:Ml3j8gFT >>941
POSでじゃぶじゃぶ増えて、新規が入り込む余地無いの分かってますか?
消えたら終わりなの分かってますか?
今の仮想通貨全般状況、それでも今尚頑張ってるXPを支えてるコミュニティ民にはホント拍手だわ
計算処理とか以前の現状ですよ
POSでじゃぶじゃぶ増えて、新規が入り込む余地無いの分かってますか?
消えたら終わりなの分かってますか?
今の仮想通貨全般状況、それでも今尚頑張ってるXPを支えてるコミュニティ民にはホント拍手だわ
計算処理とか以前の現状ですよ
947承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:46:50.45ID:qbmRpQuL >>945
だよねww
POSなくせとか仮想通貨にマイニング必要ないって意見もあったからwww
てっきりマイニングはコイン増えるだけのお得機能だと思ってオフパコとか批判してる奴がいたんじゃないかとwww
流石にそんな奴いないかwwww
だよねww
POSなくせとか仮想通貨にマイニング必要ないって意見もあったからwww
てっきりマイニングはコイン増えるだけのお得機能だと思ってオフパコとか批判してる奴がいたんじゃないかとwww
流石にそんな奴いないかwwww
948承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:08:20.05ID:zUHg0S64949承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:10:47.08ID:tRXiEEN8950承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:11:56.86ID:zUHg0S64951承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:19:16.06ID:qbmRpQuL952承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:26:46.50ID:tRXiEEN8 >>951
やめたれww
やめたれww
953承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:30:34.53ID:0Za9BnoG Oops! That page can’t be found.
954承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:43:03.24ID:qbmRpQuL955承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:43:32.62ID:Bf1eqx9P 3,000円の一気下げにはついて行けん
956承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:45:23.67ID:qbmRpQuL957承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:48:12.25ID:/Cn825IJ XPは無能なんだよ運営がね。
なので運営の体質が変わらん限りは
クソコインだよ。
Nanjを見習ってほしいわ
なので運営の体質が変わらん限りは
クソコインだよ。
Nanjを見習ってほしいわ
958承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:51:45.41ID:qbmRpQuL959承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:56:05.60ID:Ml3j8gFT 価値を上げたいならPOS報酬なくせよw
960承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:59:07.05ID:Ml3j8gFT 実際今の価値が保たれてるのも上場投票頑張ってるコミュニティ民が居てこそ
それももう限界に来てる
一刻も早くPOS報酬なくせ
それももう限界に来てる
一刻も早くPOS報酬なくせ
961承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:01:07.24ID:qbmRpQuL >>959
もしかしたら、アリと言えばアリかもな
処理能力は皆に負担させて報酬は払わない報酬なしのPOS
それかPOSの報酬をXPじゃなくて使用期限付きのXPポイント的なのにするとか
賞味期限とか名前つけたら受けるかもな
もしかしたら、アリと言えばアリかもな
処理能力は皆に負担させて報酬は払わない報酬なしのPOS
それかPOSの報酬をXPじゃなくて使用期限付きのXPポイント的なのにするとか
賞味期限とか名前つけたら受けるかもな
962承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:04:25.48ID:qbmRpQuL963承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:14:34.01ID:0Za9BnoG 利率については対策する予定だけど概要書いたGPが遅延中
964承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:16:33.31ID:qbmRpQuL 技術的に可能かわからんけどアイディア面白くね?
POSの報酬をXPじゃなくて使用期限付きのXPポイント的なのにする
使用期限を賞味期限となずける
やべー俺天才かもしれねー
使用期限付きのXPポイントが増えても使用期限なしのオリジナルの方のXPの価値は下がらないどころかむしろプレミアついて上がる可能性が微レ
これなら運営が掲げてる世界中の人にXPを与えるって目標も達成できるかも
発行数量上限無しでも大丈夫、マイニングで増えた分は使用期限が来れば自動でバーン
使用期限を賞味期限となずけることで宣伝効果アップ
今日は俺が世界を動かした瞬間かもしれない
POSの報酬をXPじゃなくて使用期限付きのXPポイント的なのにする
使用期限を賞味期限となずける
やべー俺天才かもしれねー
使用期限付きのXPポイントが増えても使用期限なしのオリジナルの方のXPの価値は下がらないどころかむしろプレミアついて上がる可能性が微レ
これなら運営が掲げてる世界中の人にXPを与えるって目標も達成できるかも
発行数量上限無しでも大丈夫、マイニングで増えた分は使用期限が来れば自動でバーン
使用期限を賞味期限となずけることで宣伝効果アップ
今日は俺が世界を動かした瞬間かもしれない
965承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:17:35.63ID:8gN7FjvQ 開発者ノードの話?
966承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:23:02.05ID:pbgb7S7s Tポイントの期限付きのみたいなのちゃう?XPはもう爆上げ要素ないな、2サトシから5サトシを往復する路線バスみたいなコインやで
967承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:23:32.86ID:SGdsjNWN 使用期限付の通貨なんて誰が欲しがるんだよ・・・
仮にXPと同じ価値としたとして、その価値の保証はどこの誰がするんだい・・・
仮にXPと同じ価値としたとして、その価値の保証はどこの誰がするんだい・・・
968承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:28:18.27ID:qbmRpQuL >>967
今のXPには使用期限つけない
今XPでPOSマイニングするとXPが増えるじゃん?
それをXPでPOSマイニングすると使用期限付きのXPポイントがもらえるようにする
このポイントはXPマーケットとかで使えるようにしたり、それこそTポイントみたいにXPペイ加盟店で使えるようにしたり
やりようはあると思うけど
今のXPには使用期限つけない
今XPでPOSマイニングするとXPが増えるじゃん?
それをXPでPOSマイニングすると使用期限付きのXPポイントがもらえるようにする
このポイントはXPマーケットとかで使えるようにしたり、それこそTポイントみたいにXPペイ加盟店で使えるようにしたり
やりようはあると思うけど
969承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:32:23.90ID:sJFEt/Nc970承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:33:43.20ID:qbmRpQuL うまく伝わらない?
XP自体には使用期限はつけない
使用期限をつけるのはXPのPOS報酬
これからPOSしてもXPの発行数量は増えない
増えるのは使用期限付きのXPポイント
つまり使用期限がついてないXPと使用期限付きのXPポイントに差別化が生まれて
使用期限付きのXPポイントが世界中に広がると使用期限がついてないXPは価値が上がるかもしれない
という俺のトンデモ理論
XP自体には使用期限はつけない
使用期限をつけるのはXPのPOS報酬
これからPOSしてもXPの発行数量は増えない
増えるのは使用期限付きのXPポイント
つまり使用期限がついてないXPと使用期限付きのXPポイントに差別化が生まれて
使用期限付きのXPポイントが世界中に広がると使用期限がついてないXPは価値が上がるかもしれない
という俺のトンデモ理論
971承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:33:52.26ID:0Za9BnoG >>968
開発用ノード
他のノードと異なり、XP経済のオンライン成長を促進するために、小売販売ノード、アプリケーション開発ノードが存在します。
これらの開発用ノードは、無料で開発者に提供されます。 非常に高いレートでステークしますが、10日間の移動平均コインバーンが動作します。
本来、開発者が非常に人気のあるゲームを持っているなら、エコシステムにrainできるようXPを提供できるようにすることがきわめて重要です。
しかし、蓄財や操作を防ぐために、これらのノードは10日後に使用されなかったコインをバーンします。
これらのノードは、作成予定のXPlay APIを介してのみアクセスでき、それ以外からはアクセスできません。
小売販売ノードのように、それらは作成時にコインがバーンされるように機能し、壊されたり売られたりすることはありません。
同様に、そのステークされたコインに直接アクセスすることはできず、XPlay APIを使用してのみ配布されます。
https://xpjp.github.io/whitepaper/
開発用ノード
他のノードと異なり、XP経済のオンライン成長を促進するために、小売販売ノード、アプリケーション開発ノードが存在します。
これらの開発用ノードは、無料で開発者に提供されます。 非常に高いレートでステークしますが、10日間の移動平均コインバーンが動作します。
本来、開発者が非常に人気のあるゲームを持っているなら、エコシステムにrainできるようXPを提供できるようにすることがきわめて重要です。
しかし、蓄財や操作を防ぐために、これらのノードは10日後に使用されなかったコインをバーンします。
これらのノードは、作成予定のXPlay APIを介してのみアクセスでき、それ以外からはアクセスできません。
小売販売ノードのように、それらは作成時にコインがバーンされるように機能し、壊されたり売られたりすることはありません。
同様に、そのステークされたコインに直接アクセスすることはできず、XPlay APIを使用してのみ配布されます。
https://xpjp.github.io/whitepaper/
972承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:35:19.71ID:qbmRpQuL973承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:39:20.75ID:qbmRpQuL974承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:41:20.11ID:sJFEt/Nc975承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:42:36.43ID:qbmRpQuL >>974
そう
そう
976承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:49:31.67ID:qbmRpQuL >>969
今なんとなく思いついたけど
ゲーム内の課金アイテムと交換できるようにするとかは
アレ原資ほぼゼロだろ
インフレとかデフレとか関係ないんじゃね?
ちなみに俺のやってるスト5はファイトマネーってゲーム内の通貨があって対戦して勝ったりすると貰える
それでゲーム内のコスチュームとかステージとかを買える
ファイトマネーで買えるコスチュームとかステージはリアルマネー(日本円とか)でも買える
ここにXPの期限付きポイントを使えるようにするとか?
これは夢が広がるwww
今なんとなく思いついたけど
ゲーム内の課金アイテムと交換できるようにするとかは
アレ原資ほぼゼロだろ
インフレとかデフレとか関係ないんじゃね?
ちなみに俺のやってるスト5はファイトマネーってゲーム内の通貨があって対戦して勝ったりすると貰える
それでゲーム内のコスチュームとかステージとかを買える
ファイトマネーで買えるコスチュームとかステージはリアルマネー(日本円とか)でも買える
ここにXPの期限付きポイントを使えるようにするとか?
これは夢が広がるwww
977承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:55:48.30ID:syd7jfqY それならバーンする必要もないのでは
本元のXPの価値を上げるのが目的ならばPoS報酬を別のコインに変えた時点で達成されるわけだし
バーンされないのであれば通貨としても普通に使えるようになるし取扱店も一方的に損する事はなくなるし
本元のXPの価値を上げるのが目的ならばPoS報酬を別のコインに変えた時点で達成されるわけだし
バーンされないのであれば通貨としても普通に使えるようになるし取扱店も一方的に損する事はなくなるし
978承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:56:46.46ID:tRXiEEN8 ただ増殖するだけではこの先苦しすぎるもんな
そういうルールなら歓迎するわ
そういうルールなら歓迎するわ
979承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:57:03.32ID:DTSC5L07 FX 、 自動売買に2000万円掛けた結果 、 すごい事になった 。
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
980承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:58:28.98ID:qbmRpQuL981承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:01:09.28ID:dzZeuUjt マジでストロングゼロすげぇww
アイディアが止まらないwwww
誰か運営に伝えてみてwwwwwww
アイディアが止まらないwwww
誰か運営に伝えてみてwwwwwww
982承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:08:56.54ID:dzZeuUjt983承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:12:08.14ID:i/SWIVgc そこまで変えるならもう別のコインを新しく作った方がいいんじゃないか
一企業のサービスとしてのトークンならアリだけどXPみたいなのには合わないんじゃないか
一企業のサービスとしてのトークンならアリだけどXPみたいなのには合わないんじゃないか
984承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:13:13.22ID:dzZeuUjt986承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:15:51.07ID:dzZeuUjt >>985
俺スレの立て方わからないwwww
俺スレの立て方わからないwwww
987承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:19:29.47ID:KHmBIPlO >>986
なら何でそう書かないの?
【eXperience】XP レベル25【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521386345/
なら何でそう書かないの?
【eXperience】XP レベル25【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521386345/
988承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:21:44.42ID:dzZeuUjt >>987
ごめんなさい
ごめんなさい
989承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:22:22.82ID:KHmBIPlO >>988
ええんやで
ええんやで
990承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:28:55.24ID:BzglZSpt なんか今回のビットコ連動下げマジヤバいな
反発ないぞ・・
反発ないぞ・・
991承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:33:49.00ID:dzZeuUjt992承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:58:16.08ID:5FDxsI2i >>985
は?つくれないのかよw
作る能力のない奴が大量に握ってるからこの通貨はオワコン
開発者は上位ホルダーの小作じゃねーぞ
このポンコツにそこまで変更加えられる開発者なら自分のコイン作って王様になる方がいい
は?つくれないのかよw
作る能力のない奴が大量に握ってるからこの通貨はオワコン
開発者は上位ホルダーの小作じゃねーぞ
このポンコツにそこまで変更加えられる開発者なら自分のコイン作って王様になる方がいい
993承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:21:44.59ID:M6ZrwD3B 報酬をxpじゃなくすることで福利が雪だるま式に増え続ける現状を打開するってのいいアイデアだな
そういうのを取り込んだNEOのようなものがこれからどんどん出てきそう
そういうのを取り込んだNEOのようなものがこれからどんどん出てきそう
994承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:23:45.69ID:r78LAZCi995承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:10:35.58ID:tFN5XbdH この荒らしは何か病気でも持ってるのかな?
996承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:38:37.03ID:WTiWgA4Q うーしいいとこで買えたわ
997承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:58:59.81ID:0MJP/JGR まだ買い時じゃない
もう少しビットコイン落ちてから買う
今日のビットコインの上げはこれまでの下落の調整なだけで、下げトレンドは継続するはず
もう少しビットコイン落ちてから買う
今日のビットコインの上げはこれまでの下落の調整なだけで、下げトレンドは継続するはず
998承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:52:29.53ID:5FDxsI2i >>975
消えるお金を受け取ってだれがものを売るんだ?
消えるお金を受け取ってだれがものを売るんだ?
999承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:57:15.07ID:dzZeuUjt1000承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:22:18.55ID:uwOKIgIb 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 23時間 44分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 23時間 44分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【更新中】高市首相、食料品消費減税「実行2年後は元に戻す」 1%は期限付き [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 面白いシューティングゲーム教えろ👾 [343591364]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]