今から資金5万円で仮想通貨始めるなら
どのコインがおすすめ?
資金5万円で幸せになれそうな仮想通貨を探すスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/07(水) 12:56:43.47ID:TGzgLFP9
2018/03/07(水) 13:00:33.37ID:yX1ZAHfT
宝くじ
3承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:09:36.00ID:OiuA5+xC YobitのHappyCoinわりとおすすめ。
4承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:02:33.35ID:bKDrTO7B PAC
2018/03/07(水) 14:40:52.32ID:ol/uwXVO
残念ながら・・・
2018/03/07(水) 17:45:42.97ID:5RZNNcQr
新規
7承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:35:22.15ID:752uBqMC もし俺の場合ならその額ならホールドよりも短期売買でなんとか元手を増やすな
まぁどこかにバージみたいに1,2年で1万倍上がる通貨あるかもしれないけどもうないかもね
まぁどこかにバージみたいに1,2年で1万倍上がる通貨あるかもしれないけどもうないかもね
2018/03/07(水) 18:36:32.95ID:BzhGdlYN
仮想通貨買うよりソープに行ったほうが幸せになれる
9承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:12:55.26ID:L30fBJSl 敢えてscamっぽい超高利率のレンディングにぶっこんで祈る。
2018/03/07(水) 23:29:15.54ID:bU8+zWsy
勉強しろよ
こんなところで聞いてもしょうがない
やる価値なし!
こんなところで聞いてもしょうがない
やる価値なし!
2018/03/07(水) 23:56:39.61ID:zI1cf1Pa
英単語と文法の本買えよ。な?
生涯使える財産だよw
生涯使える財産だよw
2018/03/08(木) 10:50:24.53ID:Dx5Chv3r
手数料で取引やるほど減っていくんじゃないの?
13承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 10:19:58.75ID:vt0Dz6iZ ノアコイン
もう市場でしか買えねえけどな
もう市場でしか買えねえけどな
2018/03/12(月) 10:21:03.95ID:mfO13rT4
徳川コイン一択
15ゴックス
2018/03/12(月) 10:22:25.63ID:SAJ8nAcW World Wi-Fiがおすすめだよ。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
エアドロップ情報はこちら
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
エアドロップ情報はこちら
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
16承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:52:54.12ID:+Hk2w7t5 3万しかないんだが勢いのある通貨乗り換えまくるにも地合い的に不安定なのと取引所違うから手数料で旨味ないし、そーゆー通貨って大口次第で値動きめちゃくちゃになってるから回転できないわ
17承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:58:14.75ID:+Hk2w7t5 かと言ってあんまり話題になってないけどがちで有望な通貨仕込もうにも、現状ジリ下がりだからきつい
ICOも考えてるけどタネ銭少ないと今後、資金拘束されるのもきびしい
身動きとれんわまじで
ICOも考えてるけどタネ銭少ないと今後、資金拘束されるのもきびしい
身動きとれんわまじで
2018/03/14(水) 11:11:45.90ID:3RWTWln1
現状一番未来あるのはBNB
バイナンスのレベルでエコシステム構築するってのは相当大規模になるのは確定してる
資本もあるし強気でいける、進出先も具体性のある事業がすでに目星がついてると考えるのが妥当
バイナンスのレベルでエコシステム構築するってのは相当大規模になるのは確定してる
資本もあるし強気でいける、進出先も具体性のある事業がすでに目星がついてると考えるのが妥当
2018/03/14(水) 11:14:52.43ID:3RWTWln1
BNBなら乗り換えもできるしそもそもbinanceに上場するから価値が出るのにそのbinanceが成功させるつもりのコインに投資ができないやつは考えてる事が滅茶苦茶だろ
20承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:28:22.95ID:P7MmqFoE そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
2018/04/03(火) 07:15:09.82ID:6rLHoJ4C
いまならVIPSしかないよね
22承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:10:55.01ID:9FaqocnA ada
ada
ada
ada
ada
23承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:12:00.40ID:tcjVell+ >>21
上場1sat狙いやな
上場1sat狙いやな
24承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:16:10.96ID:KUlcqJeW 5万円しか用意できないお前等が一発逆転狙うならビットFXだけ。以上
小出しに勝負してるから何時までたっても負け組なんだよ。散るか咲くかの一本勝負しろ。間違いなく勝てるから。草コインに頼るな。ただ時間と金の無駄だぞww
お前等が生きてきた人生そのままを仮想通貨でやってどうするよ?
小出しに勝負してるから何時までたっても負け組なんだよ。散るか咲くかの一本勝負しろ。間違いなく勝てるから。草コインに頼るな。ただ時間と金の無駄だぞww
お前等が生きてきた人生そのままを仮想通貨でやってどうするよ?
2018/04/19(木) 03:53:46.23ID:PFyWcIyW
26承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:10:58.67ID:DtRK8vWx2018/05/08(火) 22:28:55.27ID:pkxOaAZM
28承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:30:03.70ID:zm95GRLs bcn
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]