【億り人】億り人になりたいんや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/06(火) 23:33:24.64ID:UcSKLgky
勝ちたいんや!
2018/03/07(水) 00:08:36.63ID:LkZ/BNB/
$PACに1億円投資しろ
これでお前も晴れて億り人だ
これでお前も晴れて億り人だ
3承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:16:36.95ID:bfFPI9h7 億り人って難いよな
仮想通貨に100万投資したけど150万になっただけやった
仮想通貨に100万投資したけど150万になっただけやった
2018/03/07(水) 00:39:41.63ID:rJzy9Cp1
日本円マイニングすればいいじゃん
2018/03/07(水) 00:41:29.78ID:8xdjZWPC
ワロタわ
どーしろとwww
どーしろとwww
6承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:46:23.15ID:kbwDX3WD 大物が匿名で配信始めて噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
2018/03/07(水) 13:48:14.15ID:XKWvWXBw
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/UGrBjG.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/UGrBjG.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
2018/03/07(水) 18:08:17.89ID:klnfJ8UA
IXTを300-500万仕込めば余裕だと思う
91
2018/03/07(水) 23:51:23.30ID:GVNag7fc 1やけど仮想通貨歴半年、cc和田と
同世代、専門卒、友達ゼロ、彼女なし
現在仮想通貨1600万(MAX5800万)
ICOにもぼちぼち入れてる。
糞みたいな人生逆転したいんや!
億りたいんや!
同世代、専門卒、友達ゼロ、彼女なし
現在仮想通貨1600万(MAX5800万)
ICOにもぼちぼち入れてる。
糞みたいな人生逆転したいんや!
億りたいんや!
2018/03/07(水) 23:56:22.20ID:LkZ/BNB/
1600万なら10倍にするだけやし余裕やん
XEMあたりどうぞ
XEMあたりどうぞ
111
2018/03/08(木) 00:20:13.27ID:A3Qwgy0g >>10
ネムはもう持ってる。仮想通貨始めた
直後に買ったままガチホ。
いつの間にか含み益ほぼなくなってる(><)
その他はリップル、リスクとバイナンスに
エイダ、ネオ、トロンとか持ってる。
ほぼ人生詰んでるし、
俺には仮想通貨しかない
ネムはもう持ってる。仮想通貨始めた
直後に買ったままガチホ。
いつの間にか含み益ほぼなくなってる(><)
その他はリップル、リスクとバイナンスに
エイダ、ネオ、トロンとか持ってる。
ほぼ人生詰んでるし、
俺には仮想通貨しかない
121
2018/03/08(木) 00:22:12.27ID:A3Qwgy0g ブラック企業勤務。
仮想通貨がだけが夢をみさせて
くれたが一月上旬から泣かず飛ばずで
1/4近くに激減…
仮想通貨がだけが夢をみさせて
くれたが一月上旬から泣かず飛ばずで
1/4近くに激減…
2018/03/08(木) 00:22:12.37ID:XgllSh+Q
NCASH仕込んで年末まで寝てれば良い
141
2018/03/08(木) 00:22:45.46ID:A3Qwgy0g2018/03/08(木) 00:23:33.00ID:uAo4Oigd
VIA買っとけ
もう遅いかも知れんが
もう遅いかも知れんが
17承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:30:34.30ID:dVYDCdZT ICO買って上場後即売り繰り返せばいけるとか最近思ったんだけど 俺は一回もICO買ったことないけどさ
181
2018/03/08(木) 00:34:48.99ID:A3Qwgy0g191
2018/03/08(木) 00:41:00.10ID:A3Qwgy0g 誰も住みたがら地方在住。
201
2018/03/08(木) 00:41:00.36ID:A3Qwgy0g 誰も住みたがら地方在住。
211
2018/03/08(木) 00:44:12.10ID:A3Qwgy0g 誰も住みたがらない雪深い
日本海側の地方在住やし。
冬は欝になる(><)
付き合ってた彼女からは
二ヶ月音信不通になり、
ようやく連絡来たかと思ったら
キープ男に格下げの打診だった、
そこで終わりにしたけど( *_* )
仮想通貨で頑張って
雪の降らない首都圏に移住したい
日本海側の地方在住やし。
冬は欝になる(><)
付き合ってた彼女からは
二ヶ月音信不通になり、
ようやく連絡来たかと思ったら
キープ男に格下げの打診だった、
そこで終わりにしたけど( *_* )
仮想通貨で頑張って
雪の降らない首都圏に移住したい
2018/03/08(木) 00:52:04.16ID:PgoongSE
qashに全ツッパしとけ
今年中には富裕層や
今年中には富裕層や
2018/03/09(金) 22:37:21.35ID:mDBjYFWS
$CNET (情報○カさん激推し)
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
26承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:14:44.45ID:JAhCMz7+ 応援してます
27承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:21:18.70ID:96hdAGno28承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:22:30.43ID:FJKZdkBk わかる
29承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:24:24.26ID:tbentmf7 1BTCで彼女になってあげるよ(*^^*)
30承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:29:43.82ID:/MJfwFqn USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://okijuhygtrfe12345678.corpblog.jp/archives/7206121.html
http://okijuhygtrfe12345678.corpblog.jp/archives/7206121.html
31承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 04:16:31.91ID:aN+3b3QT 勝てた?
32承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:58:00.12ID:WcjlAuwT ICOなんてやめとけ。
全部ゴミになるぞ。
全部ゴミになるぞ。
33承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:35:57.92ID:dsS0hwtH 強烈な上げ!
こっから年末前までロングでいける!
こっから年末前までロングでいける!
34承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:38:38.93ID:vzKCgREg 優良アルト仕込んでロング握力強めてガチホで10倍くらいいけるやろ
NEO,ADA,NEMあたり
NEO,ADA,NEMあたり
35承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:27:37.86ID:h1FHoBH9 そんなもんよりタイムバンクのは方が儲かる
36承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:36:50.30ID:0oBZ8KyL ADAしこんどけば、4−6月でステーキング始まるし、年利10%近いし、短期で見てもあがるで。
それから、格付けほぼほぼ1位だし、長期的に見てもいける
なにしろ、いま下げすぎ
買っガチホ
地合いが変わるだけで億れる
それから、格付けほぼほぼ1位だし、長期的に見てもいける
なにしろ、いま下げすぎ
買っガチホ
地合いが変わるだけで億れる
2018/04/05(木) 20:40:05.59ID:e8g8+0+0
焼肉キングよりうまいの?
2018/04/05(木) 22:06:05.53ID:DmbgRR+q
kalkulus掘っとけ
2018/04/10(火) 23:18:35.22ID:bney0EIN
明日、仮想通貨全体でバク上げするうわさって本当なん?
40承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:43:06.70ID:tBMPOeqs わかるぞ
41承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:19:24.78ID:UHi99l0h cennzとADAだけは買っとけ
理由はすぐ分かる
理由はすぐ分かる
42承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:22:25.78ID:7N0f7FgG アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、
金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、
金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
43承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:45:52.75ID:lQlVwkIh 億り人になったあと安い土地と家買って
田舎でひっそりと新しい仮想通貨を開発したいわ…
日本では実質ICOするのは無理だけど
マイニングありの仮想通貨を生み出して
創業者報酬を仕込んで
(プレマインして運営協力者に分配、またはマイニング報酬の1%は開発者に入れて開発継続、ノード維持のために使う、というルール)
上場後に売るのはありだしな
田舎でひっそりと新しい仮想通貨を開発したいわ…
日本では実質ICOするのは無理だけど
マイニングありの仮想通貨を生み出して
創業者報酬を仕込んで
(プレマインして運営協力者に分配、またはマイニング報酬の1%は開発者に入れて開発継続、ノード維持のために使う、というルール)
上場後に売るのはありだしな
44承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:58:25.44ID:ge2HeJ3o なれましたか?
2018/05/02(水) 20:04:49.63ID:5IZnLEr0
MAX5800万だったらなれそうだよね。
46承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 00:18:12.75ID:wth8pkER 勝ちたいんや!
47承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:47:31.67ID:DtRK8vWx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも