Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
前スレ
【ETH】イーサリアム 83【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519205761/
【ETH】イーサリアム 84【Ethereum】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/06(火) 01:02:55.74ID:MuMbqx0f
2018/03/06(火) 01:24:42.70ID:RTjB46kA
おつ
2018/03/06(火) 01:37:27.49ID:VJXaoHqM
異常に下げてるけどなんで?
詐欺で手に入れたethを売りさばいてるのか?
詐欺で手に入れたethを売りさばいてるのか?
4承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:22:47.93ID:HwBzPRXj >>3
終わりの始まりじゃない?
終わりの始まりじゃない?
5承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:27:16.04ID:M1CEDtfc ゴミのようなicoを乱立させてETH集めた
そしてPJは当たり前のように破綻し、もちろんETHも投げ売りする、そりゃ下がるわ
プラットフォーム系通貨はこれを教訓にしなきゃだな
そしてPJは当たり前のように破綻し、もちろんETHも投げ売りする、そりゃ下がるわ
プラットフォーム系通貨はこれを教訓にしなきゃだな
2018/03/06(火) 11:30:58.07ID:H44Yn/w6
空売り規制の可能性もある。
空売りなしになるなら、何の根拠もない値上がりにはそれ相応のリスクが増えていくので、ねずみ講が組み込んである現在の仮想通貨は健全に消えていく。
そのかわりに企業が作ってるようなねずみ講じゃない安定通貨が台頭できるので、ブロックチェーン推進策として有効な策だよ。
空売りなしになるなら、何の根拠もない値上がりにはそれ相応のリスクが増えていくので、ねずみ講が組み込んである現在の仮想通貨は健全に消えていく。
そのかわりに企業が作ってるようなねずみ講じゃない安定通貨が台頭できるので、ブロックチェーン推進策として有効な策だよ。
7承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:26:34.16ID:K8F32IAk One+1(CHEK)有望通貨 AirDrop
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリック
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリック
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
2018/03/06(火) 14:51:32.49ID:sOVHf+81
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
Original URLってところから入って、Registerってところから登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2rfMCk.info
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
Original URLってところから入って、Registerってところから登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2rfMCk.info
9承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:18:21.85ID:anT9CxRh サルに負けるとか有りえんやろ 笑
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/06/プロとサルの運用成績に関する衝撃的な事実/
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/06/プロとサルの運用成績に関する衝撃的な事実/
10承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:44:03.40ID:VJADtnOy はじめてのかそうつうか
今晩イーサ買っていい?
今晩イーサ買っていい?
11承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:48:49.86ID:cJw/3hWn 企業が作る安定通貨なんて、かなり便利に使えるようになるまでは積極的に購入はしないよな。MUFJコインを使うのにるわざわざ取引所で購入して
スマホ持ち歩いて決済するの? 今ある電子マネーで十分だしカード一枚で決済できる方が便利だよな。
スマホ持ち歩いて決済するの? 今ある電子マネーで十分だしカード一枚で決済できる方が便利だよな。
2018/03/06(火) 20:51:01.46ID:1Fg1Fs3d
そもそも個人向けなの?
2018/03/06(火) 20:59:30.10ID:M0YRj2aJ
アマゾンコインとか普及すんの?
2018/03/06(火) 21:13:31.40ID:TMqWTSjy
これってイーサには吉報では?
http://coinpost.jp/6809
http://coinpost.jp/6809
15承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:18:09.60ID:5D1AWpSX どんどん下がってる。何でみんなそんなに冷静なんだ?
16承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:26:08.66ID:Dea7fNxZ >>15
持ってないからやで
持ってないからやで
17承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:28:03.84ID:cJw/3hWn 通常運転の範囲でしょ? 7万切ったら焦るかも
2018/03/06(火) 22:31:57.97ID:GygO1m4j
仮想通貨大暴落以降の目立たなさがヤバイ
2018/03/06(火) 22:44:41.26ID:YlQi4OnN
他の通貨に比べて耐えてると思うだろ?
きがたいたときにはトップ集団にいるぜ。こいつは。
きがたいたときにはトップ集団にいるぜ。こいつは。
2018/03/07(水) 00:27:07.91ID:L9ekua1O
ビットコインが上がっても吸われて下がるビットコインが下がってもつられてさがる
どうしようもないな
どうしようもないな
22承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:00:17.69ID:zNA37Zsw オーストラリアが頑張ってくれるらしいぞ。
23承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:10:57.57ID:N2P3O9Y2 イーサリアム本当に上がるの?
モナコインのほうが信用ありそw
モナコインのほうが信用ありそw
2018/03/07(水) 02:11:57.54ID:OKeYQ6eu
新規円はもう見込み無いから、次はどこの国でブームするかだ。
ブームしなかった場合は日本がババ引き確定
損した分、本来買っていた商品などの購入を控えてしまう為、国内経済にダメージが及ぶ結末になる。
ブームしなかった場合は日本がババ引き確定
損した分、本来買っていた商品などの購入を控えてしまう為、国内経済にダメージが及ぶ結末になる。
25承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:55:54.22ID:ToEFpOXa これからどんどん下がるぞ
もうイーサは終わり次の時代くる
もうイーサは終わり次の時代くる
2018/03/07(水) 04:00:14.16ID:8iJ2pkIM
イーサは強いなぁ(笑)
0.1BTCが何だって?(笑)
基軸通貨交代?(笑)
0.1BTCが何だって?(笑)
基軸通貨交代?(笑)
2018/03/07(水) 05:19:06.04ID:9t2gB0Fz
なんか売り煽りのレスが低脳化していってるけど
やっぱ賢い人はもう仕込み終わってるからかな
やっぱ賢い人はもう仕込み終わってるからかな
28承認済み名無し
2018/03/07(水) 05:35:06.39ID:ToEFpOXa おいおい下がってるじゃねえかよ!!
2018/03/07(水) 06:11:00.95ID:wckyFKUE
800ドル維持できるか
まあビットコインの動き次第
まあビットコインの動き次第
2018/03/07(水) 06:34:00.92ID:EJDBRKQA
G20までは仕方ない
2018/03/07(水) 07:30:59.58ID:0C1Hr06e
おまえらそろそろ目を覚ませ
仮想通貨は誰かが作ったおもちゃ銀行券
技術は他で生き延びる
仮想通貨は誰かが作ったおもちゃ銀行券
技術は他で生き延びる
32承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:49:08.08ID:fp80+BXt まさかお前、仮想通貨持ってないの? 貧乏で買えないんでしょ?
2018/03/07(水) 08:45:26.25ID:GoWqBgGA
イーサむずいな
BTCが上がろうが下がろうが結局下がるw
BTCが上がろうが下がろうが結局下がるw
2018/03/07(水) 08:49:50.30ID:LDhZ9SYH
88,888円の指値届きそうだ
35承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:57:52.75ID:Ig4P6x9e まぁ実際のところ「おもちゃ銀行券」+「詐欺」みたいなもんだよな
IT技術者数人引き連れて、適当に書いたホワイトペーパーに
デザインされたHP用意してICOすれば数十億、数百億集まるんだから
準備と上場に5億円使ったとしても何億円もの金が残る
開発頓挫させたって御咎めなしだし
IT技術者数人引き連れて、適当に書いたホワイトペーパーに
デザインされたHP用意してICOすれば数十億、数百億集まるんだから
準備と上場に5億円使ったとしても何億円もの金が残る
開発頓挫させたって御咎めなしだし
2018/03/07(水) 08:58:35.35ID:qEAoo8h8
相場師らいつまでG20気にすんねんって思ってきた
37承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:31:39.21ID:fp80+BXt >>35 おもちゃ銀行券 貧乏で買えないんでしょ?
2018/03/07(水) 09:57:14.40ID:9t2gB0Fz
何にしても草分け的なもんはやること自体は非難されこそすれ頓挫してもやっぱりそうかとお咎め無し
そういうもんでしょ。時代が追い付けてないだけ
そういうもんでしょ。時代が追い付けてないだけ
39承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:32:26.24ID:/9+WORjp やっぱり本格的な上昇は、セレニティが完了してからでしょうかねぇ
40承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:33:01.63ID:Ig4P6x9e2018/03/07(水) 11:27:43.97ID:OKeYQ6eu
2018/03/07(水) 12:38:15.42ID:l7IY86eJ
G20で空売り規制すんだっけ?
それが最後の希望だからな
それが最後の希望だからな
2018/03/07(水) 12:45:10.80ID:EH1AIFOg
むしろ安定して使いやすくならないか?
金儲け金儲け連中がいなくなるから大きな値上がりはないだろうけど健全化に進む
金儲け金儲け連中がいなくなるから大きな値上がりはないだろうけど健全化に進む
2018/03/07(水) 12:50:29.46ID:ckmTtcVT
投機で金儲けする以外に使い途ないだろ何言ってんだ?
45承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:50:42.11ID:kbwDX3WD 大物が匿名で配信始めて噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
46承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:50:46.27ID:fp80+BXt >>40 お前の普通の基準がまったく理解できないがwww
結局お金がないから仮想通貨が買えないってことで良いの?
結局お金がないから仮想通貨が買えないってことで良いの?
47承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:58:59.82ID:fp80+BXt >>43 健全化もなにも値上がりしなかったら誰も買わん 開発費も出て来なくなるから
開発も進まなくなる
開発も進まなくなる
48承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:05:51.44ID:Ig4P6x9e49承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:09:08.48ID:exw6g7XL ビットコインに連動してるね。今までもこうなん?
51承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:38:51.97ID:GGUzq4bG オーストラリアはイーサリアムを推してるんかな笑
2018/03/07(水) 13:43:57.44ID:RdPZ7PtE
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/kDtsBd.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/kDtsBd.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
2018/03/07(水) 13:45:49.11ID:EH1AIFOg
http://cryptocurrencymagazine.com
これで下げてんのか
これで下げてんのか
54承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:09:29.36ID:exw6g7XL >>53
かなあ。下がり方が半端ない。
かなあ。下がり方が半端ない。
2018/03/07(水) 14:33:09.61ID:+YbThl9y
なんで規制イコール下げなんだろね。
規制を理由に大口が下げてるだけだよな
規制を理由に大口が下げてるだけだよな
2018/03/07(水) 14:45:56.95ID:OKeYQ6eu
Amazonが原因かな
ソースは調べて
ソースは調べて
2018/03/07(水) 14:48:30.84ID:GoWqBgGA
日足見るとぎりぎり耐えてる感が半端ないw
2018/03/07(水) 15:02:52.78ID:OKeYQ6eu
60承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:28:09.97ID:exw6g7XL ビットコイン大暴落とイーサリアムこんなに相関してた?
61承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:58:12.33ID:GGUzq4bG なぜビットコインキャッシュに負けてるんだ?
62承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:03:31.90ID:fp80+BXt amazonコインってamazonで使用できる電子マネーとかポイントみたいなもんでしょ?
2018/03/07(水) 16:18:19.89ID:GoWqBgGA
ザイフで85000JPY割ったね
2018/03/07(水) 16:22:01.97ID:yc/USGCz
まじでイーサクソ。上がる理由がない。
2018/03/07(水) 16:24:53.20ID:UvZQMhZj
仮想通貨とアマゾンって相性いいんだろうな
67承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:30:45.21ID:exw6g7XL >>64
これは緊急事態では?
これは緊急事態では?
68承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:34:58.88ID:fp80+BXt 緊急事態は5万割れ
2018/03/07(水) 16:35:59.36ID:REJpl7Jx
買い増すから六万ぐらいまで下がってくれていい
70承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:37:40.82ID:lIZf0OCf >>63
Amazon内でしか使わないならブロックチェーンにする必要がない。
Amazon内でしか使わないならブロックチェーンにする必要がない。
72承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:45:13.49ID:Ig4P6x9e 780USDの次は723USDがサポートラインだからね
ずるずる行くだろうね
ずるずる行くだろうね
2018/03/07(水) 16:46:18.06ID:/FVpnzQH
BFで価格吊り上げやってる
74承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:50:55.11ID:91YGETOL 今の価格は本来の価値じゃないよ
上がりすぎてる これぞバブルって感じw
これからどんどん下がるだろうね
上がりすぎてる これぞバブルって感じw
これからどんどん下がるだろうね
75承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:06:03.15ID:exw6g7XL 8400円割れ
77承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:44:58.71ID:fp80+BXt 自分の持ってない通貨のスレに来て通貨をくさすのは面白いのだろうね。
嬉々として書き込みしている方々は何の仮想通貨を所持しているのか聞いてみたいです
嬉々として書き込みしている方々は何の仮想通貨を所持しているのか聞いてみたいです
2018/03/07(水) 17:49:21.21ID:+AgndWOU
昨日ETHをバイナンスに送金してて良かったわ
こんなに下げるとか怖いな
全部NEOに変えたけど今のところ調子いい
こんなに下げるとか怖いな
全部NEOに変えたけど今のところ調子いい
2018/03/07(水) 17:51:15.63ID:pEb8yAaG
イーサスレでホルホルする新参wwwwwwwwww
2018/03/07(水) 17:53:50.95ID:C2ZjkjyN
に、にげ
にげーーーーーーーーーーー
にげーーーーーーーーーーー
2018/03/07(水) 18:01:27.77ID:kIfz8gzq
チャートいかにもヤバそうな形してるじゃん
こんなの一旦逃げときゃいいのに、何でガチホしてる訳?
こんなの一旦逃げときゃいいのに、何でガチホしてる訳?
82承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:03:45.16ID:7MeZrwVm 仮想通貨全体が下がってるだけじゃん
2018/03/07(水) 18:05:05.15ID:sZY9Ggm+
全体下げとか止めて欲しいわ
2018/03/07(水) 18:09:57.08ID:kIfz8gzq
85承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:12:45.02ID:exw6g7XL >>81
どこに逃げるのが良い?neo?
どこに逃げるのが良い?neo?
2018/03/07(水) 18:15:47.73ID:wwj93WS2
フィアットがええんちゃうの?
俺は一旦日本円に替えたで
俺は一旦日本円に替えたで
2018/03/07(水) 18:16:35.84ID:/FVpnzQH
金融庁が一部の業者に業務停止命令を検討
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27812050X00C18A3MM8000/
日本からの海外ICO・取引所での売買は資金決済法違反
http://tavitt.co.jp/2018/03/07_347/
アベコイン暴騰すっぞ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27812050X00C18A3MM8000/
日本からの海外ICO・取引所での売買は資金決済法違反
http://tavitt.co.jp/2018/03/07_347/
アベコイン暴騰すっぞ
2018/03/07(水) 18:17:12.18ID:oeuhNa8Q
さすがの出川組でもこのタイミングで買わないよ
2018/03/07(水) 18:22:31.95ID:kIfz8gzq
90承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:29:12.11ID:exw6g7XL >>86
それって、大損じゃん。まだ、ビットコインに変えるのがまし。
それって、大損じゃん。まだ、ビットコインに変えるのがまし。
92承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:37:24.62ID:exw6g7XL >>91
ただの損切りでしょ?
ただの損切りでしょ?
94承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:46:35.49ID:AIx0g2DS 仮想通貨暴落くるで
業務停止になった会社は存続むつかしいな
仮想通貨、複数の交換業者処分へ 金融庁
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27812050X00C18A3MM8000/
金融庁は複数の仮想通貨交換会社を一斉に行政処分する方向で最終調整に入った。
一部の業者には業務停止命令も検討。
顧客保護の体制やマネーロンダリング(資金洗浄)防止措置などが不十分と判断したためだ。
巨額の仮想通貨が外部に流出したコインチェック(東京・渋谷)には2度目の業務改善命令を出し、
被害者への補償作業を監視する。
金融庁が週内にも発表する見通し。
2018/3/7 18:00
業務停止になった会社は存続むつかしいな
仮想通貨、複数の交換業者処分へ 金融庁
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27812050X00C18A3MM8000/
金融庁は複数の仮想通貨交換会社を一斉に行政処分する方向で最終調整に入った。
一部の業者には業務停止命令も検討。
顧客保護の体制やマネーロンダリング(資金洗浄)防止措置などが不十分と判断したためだ。
巨額の仮想通貨が外部に流出したコインチェック(東京・渋谷)には2度目の業務改善命令を出し、
被害者への補償作業を監視する。
金融庁が週内にも発表する見通し。
2018/3/7 18:00
2018/03/07(水) 18:47:32.48ID:a0KNSIpx
完全に逃げ遅れたわ
おとといの値段に戻るのはいつかな
おとといの値段に戻るのはいつかな
2018/03/07(水) 18:50:11.02ID:EH1AIFOg
3000円組だから下手に売ると損するからここは耐えるしかないな…
97承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:59:23.67ID:exw6g7XL >>93
底で売ってビットコイン買えばいい
底で売ってビットコイン買えばいい
2018/03/07(水) 19:11:27.82ID:/FVpnzQH
大口逃がしたここが底って可能性もあるけど
ここが底じゃなかった場合はまた6万コースかもね
ここが底じゃなかった場合はまた6万コースかもね
100承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:15:43.55ID:UT24qhNg みんなビビりすぎw
騙されたと思って分散してアルト買っときなよ
騙されたと思って分散してアルト買っときなよ
101承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:21:30.43ID:fp80+BXt >>94 行政処分ってお手紙が会社に送られてくるだけだろ?そんなに仮想通貨の価格に影響あるの?
まぁ、zaif に業務停止命令が出たら影響はあるだろうがコインチェックにさえ業務停止命令が出てないのに
zaifに出るとは思えない。
まぁ、zaif に業務停止命令が出たら影響はあるだろうがコインチェックにさえ業務停止命令が出てないのに
zaifに出るとは思えない。
102承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:22:49.31ID:dxcODP/z ETH欲しいけど底が分からんよな
4万円には流石に落ちないだろうが
4万円には流石に落ちないだろうが
103承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:22:56.88ID:exw6g7XL104承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:27:16.20ID:mbsZRQY2 数日前にneoに全部換金して脱出済み
偶然の天界
国内で買えるコインは壊滅だけど、neoは上げてるで
偶然の天界
国内で買えるコインは壊滅だけど、neoは上げてるで
105承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:29:37.58ID:wckyFKUE あ、やっぱり800ドル割れたか
で一時的にパニック売り増加
キツイな
ビットコが上げても下げても阿鼻叫喚なのは精神的にキツイ
で一時的にパニック売り増加
キツイな
ビットコが上げても下げても阿鼻叫喚なのは精神的にキツイ
106承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:29:46.66ID:exw6g7XL >>104
どこで買えるの?
どこで買えるの?
107承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:31:58.76ID:UT24qhNg108承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:36:41.32ID:exw6g7XL109承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:40:54.81ID:UT24qhNg >>108
そろそろかなと思って様子見ながら拾い始めたけど、日経のニュースはまだ市場全体が織り込んでない気はするよね
そろそろかなと思って様子見ながら拾い始めたけど、日経のニュースはまだ市場全体が織り込んでない気はするよね
111承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:46:32.22ID:wckyFKUE113承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:52:44.37ID:qEAoo8h8 なんか最近なんで下げてんのかわかんなくなってきた
114承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:56:20.09ID:HJj7tBSP Shardingのメインネット実装、19年か
まだまだこれからやなー
まだまだこれからやなー
115承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:59:53.08ID:fp80+BXt 金融庁が複数の仮想通貨交換会社を一斉に行政処分するってニュースの影響もあって下げてるのか?
業務停止命令が出るとしても、誰も知らないようなみなし業者に対してだけだろ どうでもいいニュースなのにみんな敏感だね
業務停止命令が出るとしても、誰も知らないようなみなし業者に対してだけだろ どうでもいいニュースなのにみんな敏感だね
116承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:00:24.13ID:wckyFKUE Neoのチャート、他のアルトとあんまり変わらんやん
ビットコ建だとズルズル下げトレンドが続いてるようにしか見えん
ビットコ建だとズルズル下げトレンドが続いてるようにしか見えん
117承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:05:48.80ID:mopVIiEr イーサって戻しも弱そうだしなぁ
買い増しもイマイチ手が出ない
買い増しもイマイチ手が出ない
118承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:11:38.44ID:llSOexyT119承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:19:19.05ID:GoWqBgGA 自分はアルト購入のためにイーサ買ってる
だからここら辺の価格で少し拾いたいんだけど、ザイフ鯖が注文受け付けてくれないんだよねw
だからここら辺の価格で少し拾いたいんだけど、ザイフ鯖が注文受け付けてくれないんだよねw
120承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:23:49.76ID:R82P6Mkm 取引所が脆弱で割といい加減だから規制をどんどんかけるのはいいことだよな
121承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:29:33.92ID:fp80+BXt >>118 もっとしっかりやれよって、金融庁が仮想通貨業者に言ってくれるのだからどちらかと言うと
良いニュースなんだけどね
良いニュースなんだけどね
122承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:37:05.47ID:N5B8xCgX 匿名で利用できる取引所ってどこにありますか?
123承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:38:37.80ID:/e9jH2Vf 金融庁は、複数の仮想通貨交換業者に対し、近く行政処分を行う方向で最終調整に入ったことが分かった。
金融庁が行政処分を行う方向で最終調整しているのは、金融庁に登録済みの業者と、
まだ登録はされていないものの運営が認められているみなし業者の複数の仮想通貨交換業者。
利用者保護やセキュリティー、資金洗浄を防止する対策などが不十分であると判断した。
関係者によると、このうち、あるみなし業者に対しては業務停止命令も検討しているという。
また、巨額の仮想通貨が流出したコインチェックに対しても2度目の業務改善命令を検討している。
仮想通貨をめぐっては、巨額流出問題を受けて安全性などの課題が浮き彫りとなっていて、
金融庁は、全ての仮想通貨交換業者に対して立ち入り検査を検討するなど、監視を強めていた。
http://www.news24.jp/nnn/news890168570.html
金融庁が行政処分を行う方向で最終調整しているのは、金融庁に登録済みの業者と、
まだ登録はされていないものの運営が認められているみなし業者の複数の仮想通貨交換業者。
利用者保護やセキュリティー、資金洗浄を防止する対策などが不十分であると判断した。
関係者によると、このうち、あるみなし業者に対しては業務停止命令も検討しているという。
また、巨額の仮想通貨が流出したコインチェックに対しても2度目の業務改善命令を検討している。
仮想通貨をめぐっては、巨額流出問題を受けて安全性などの課題が浮き彫りとなっていて、
金融庁は、全ての仮想通貨交換業者に対して立ち入り検査を検討するなど、監視を強めていた。
http://www.news24.jp/nnn/news890168570.html
124承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:39:26.66ID:/e9jH2Vf あるみなし業者に対しては業務停止命令も検討しているという。
あるみなし業者に対しては業務停止命令も検討しているという。
あるみなし業者に対しては業務停止命令も検討しているという。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
あるみなし業者に対しては業務停止命令も検討しているという。
あるみなし業者に対しては業務停止命令も検討しているという。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
126承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:48:09.75ID:wckyFKUE このタイミングで行政処分
認可業者の厳格化
G20を本気でリードしようとしてるな
仮想通貨を健全な枠組みで規制し、成長産業にしようとしてる
独仏と足並みを揃えられればハッピーなんだけどね
認可業者の厳格化
G20を本気でリードしようとしてるな
仮想通貨を健全な枠組みで規制し、成長産業にしようとしてる
独仏と足並みを揃えられればハッピーなんだけどね
127承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:49:48.27ID:HJj7tBSP 税制も足並み揃えてくれませんかね
三万以下の日常決済は課税なしとか
三万以下の日常決済は課税なしとか
128承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:00:43.96ID:fp80+BXt zaifやコインチェックが業務停止命令でも受けると勘違いしちゃってる人がいるんだろうねwww
130承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:03:05.79ID:fp80+BXt ビットフライヤーが行政処分で身動きがとれなくなって倒産するとか思ってる人もいそうww
131承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:07:49.93ID:/e9jH2Vf133承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:28:40.98ID:fp80+BXt >>131 停止命令は絶対ないな! 金融庁はユーザーを保護する立場だからね
134承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:03:32.98ID:N8Drazp7 g20で話し合われるのはいい規制だから上がるとか言ってたバカおりゅ?w
137承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:16:20.25ID:fp80+BXt >>135 これ以上何をやって悪化させるの?もうすでに仮想通貨の取引ならほぼ止まってるよ
138承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:28:48.11ID:+4aGE3+r metamaskからの送金ここ数日遅くない?
1週間前はガス調節しなくても爆速だったのに
1週間前はガス調節しなくても爆速だったのに
139承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:51:44.33ID:l7IY86eJ G20で空売り規制すんだっけ?
それが最後の希望だからな
それが最後の希望だからな
141承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:39:15.72ID:evFt1Qob なんだこりゃー、何が起きた!
142承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:29:19.30ID:3oUtoBqd 買い場来ましたね♦︎_♦︎👍
144承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:54:41.22ID:BEuF97la 3000円組だから下手に売ると損するからここはガチホ
145承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:07:24.07ID:oRuRTG0y 10万組だからきっついわ〜
146承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:13:44.18ID:1ycQ5fO+ ここからずるずると下がっていくな
法定通貨とかに変えた方が損失は少なくて済むな
法定通貨とかに変えた方が損失は少なくて済むな
147承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:43:22.64ID:9gSCX6cV148承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:47:17.01ID:InRkNMXC ビットコインイーザが安い時期にオススメ❗有力ico案件‼日本語対応で安心‼
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供今ならプロモゴード入力で50wtが貰える‼
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供今ならプロモゴード入力で50wtが貰える‼
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
149承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:01:39.02ID:XlVM+ftk 昨日から3000円組とか言ってるヤツいるけどそれ何なん?w
150承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 06:47:49.62ID:EO5lKr3o 年末40万とか、どうやったらそこまで行くか分からん
G20でそこまで上がるか
G20でそこまで上がるか
151承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:00:31.51ID:LmgO1xru ついに81000割れ。80000割ったら売る。
152承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:19:05.38ID:DKc+fZog 信じて乗れ
風は吹いてる
風は吹いてる
153承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:34:04.11ID:pvj1q68K ETC'をmyethwalletに2枚移すのは出来たのですが、取引所に移動する時にエラーになって戻ってきました。
金額が小さいとダメとか何が理由がわかる方いますか?
金額が小さいとダメとか何が理由がわかる方いますか?
154承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:34:10.50ID:x+z9MYPa 下げてる明確な理由がないのでガチホ
155承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:51:19.86ID:xXklKTq8 今売るくらいならicoにぶっこむわ
156承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:51:40.94ID:LmgO1xru >>149
3000円で買った。
3000円で買った。
157承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:52:24.66ID:nN+qwr16 出たよ
仮想通貨2社に業務停止命令 金融庁
2018/03/08 10:42 日経速報ニュース 255文字
印刷
金融庁は8日午前、仮想通貨交換業者7社を一斉に行政処分すると発表した。巨額の仮想通貨が
流出したコインチェック(東京・渋谷)には1月末に続き、2度目の処分を下す。内部管理や
セキュリティー対策が不十分な業者を厳しく監督し、利用者保護を優先して健全な取引環境を整える。
行政処分のうち、業務停止命令を受けたのはFSHO(横浜市)、ビットステーション(名古屋市)。
業務改善命令の対象はテックビューロ(大阪市)、GMOコイン(東京・渋谷)、バイクリメンツ
(東京・港)、ミスターエクスチェンジ(福岡市)、コインチェック。
仮想通貨2社に業務停止命令 金融庁
2018/03/08 10:42 日経速報ニュース 255文字
印刷
金融庁は8日午前、仮想通貨交換業者7社を一斉に行政処分すると発表した。巨額の仮想通貨が
流出したコインチェック(東京・渋谷)には1月末に続き、2度目の処分を下す。内部管理や
セキュリティー対策が不十分な業者を厳しく監督し、利用者保護を優先して健全な取引環境を整える。
行政処分のうち、業務停止命令を受けたのはFSHO(横浜市)、ビットステーション(名古屋市)。
業務改善命令の対象はテックビューロ(大阪市)、GMOコイン(東京・渋谷)、バイクリメンツ
(東京・港)、ミスターエクスチェンジ(福岡市)、コインチェック。
158承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:04:34.09ID:JQfqGp1U bfはセーフだったか
159承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:08:03.63ID:m5ddu/Hn ビットコイン暴落してるな
イーサ全然上がらないし、このタイミングでイーサリアム売ろうかな。
イーサ全然上がらないし、このタイミングでイーサリアム売ろうかな。
160承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:17:30.75ID:E0uqVE+O 停止じゃなく改善か
161承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:44:55.64ID:8SDjndVN BTC建てだとそんなに落ちてないんだな
162承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:03:12.31ID:EHb9Jqan 金融機関等に対する行政処分 - 財務省 関東財務局
http://kantou.mof.go.jp/kinyuu/kinyu/mokuji_b.htm
GMOコイン株式会社に対する行政処分について
FSHO株式会社に対する行政処分について
バイクリメンツ株式会社に対する行政処分について
コインチェック株式会社に対する行政処分について
金融機関等に対する行政処分 - 財務省 近畿財務局
http://kinki.mof.go.jp/file/rizai/pagekinkihp025000040.html
テックビューロ株式会社(Zaif)に対する行政処分
金融庁監督局総務課 仮想通貨モニタリングチーム
関東財務局 理財部金融監督第6課
近畿財務局理財部金融監督第4課
↑かっけぇ、マジ頑張ってほしい
http://kantou.mof.go.jp/kinyuu/kinyu/mokuji_b.htm
GMOコイン株式会社に対する行政処分について
FSHO株式会社に対する行政処分について
バイクリメンツ株式会社に対する行政処分について
コインチェック株式会社に対する行政処分について
金融機関等に対する行政処分 - 財務省 近畿財務局
http://kinki.mof.go.jp/file/rizai/pagekinkihp025000040.html
テックビューロ株式会社(Zaif)に対する行政処分
金融庁監督局総務課 仮想通貨モニタリングチーム
関東財務局 理財部金融監督第6課
近畿財務局理財部金融監督第4課
↑かっけぇ、マジ頑張ってほしい
163承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:12:29.69ID:zn9biKUr 日本にブロックチェーンは育てられない…………気がしてきたなぁ〜
他の業種はもう覇権とられてるから介護ロボとブロックチェーンだけは力注いでほしい。中途半端な力ではなくマ本気で
他の業種はもう覇権とられてるから介護ロボとブロックチェーンだけは力注いでほしい。中途半端な力ではなくマ本気で
164承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:14:16.61ID:EHb9Jqan 麻生が相当お怒りだということはわかる
165承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:20:07.54ID:cyr+lPv6 ビットコママもすっかり百万前後が板についてきたな
166承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:23:28.70ID:BEuF97la 信じられるか?
去年のいまごろはまだ10万前後だったんだぜ?
去年のいまごろはまだ10万前後だったんだぜ?
167承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:27:03.70ID:EHb9Jqan 金融庁は8日、仮想通貨交換業者へ登録申請中の「みなし業者」3社が、申請を取り下げたと明らかにした。
3社はビットステーション(名古屋市)、ビットエクスプレス(那覇市)、来夢(三重県鈴鹿市)。
登録要件を満たすのは困難と判断したようだ。
3社はビットステーション(名古屋市)、ビットエクスプレス(那覇市)、来夢(三重県鈴鹿市)。
登録要件を満たすのは困難と判断したようだ。
168承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:28:03.82ID:m5ddu/Hn あの頃は0.1で安定してたのになんでこんなことになった
169承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:28:37.82ID:pvj1q68K >>157
メチャクチャなことをやっているザイフがない。
メチャクチャなことをやっているザイフがない。
170承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:28:45.05ID:AWjASehe ライムとか名前だけでやばそう
172承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:34:33.41ID:pvj1q68K173承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:43:42.31ID:C8NForMK 10万以上で掴んでるからガチホしかねえわ
174承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:23:57.19ID:ISW8l4N+ 交換業者もコインも淘汰される時代
175承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:33:47.79ID:xtJE+97a これでzaifの注文通らないのが改善されるなら、当局様様だわ
176承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:46:46.80ID:zn9biKUr 利用者激減の状態なら今、全部潰しても被害最小でおさまるからね。
株にまた戻るのもなんか寂しいけど
株にまた戻るのもなんか寂しいけど
177承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:28:40.91ID:Cnu0n39I お買い得のようにも見えるがどうなんやろか🤔
178承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:33:07.22ID:1ycQ5fO+ これからどんどん下がるでー
179承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:37:15.13ID:/LVbAtnJ 手放した
安定するまで様子見るわ
安定するまで様子見るわ
180承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:40:21.88ID:nN+qwr16 今日金融庁主催の近畿定例会合に参加する
森友の値下げ問題、文書改ざん疑惑含めw色々と質問してくるよ
俺的には将来仮想通貨が金融商品に認定されるのかどうかが一番関心あるんだけどね
認定されれば助言サービスやる時にも色々認可受けないといけなくなるから
森友の値下げ問題、文書改ざん疑惑含めw色々と質問してくるよ
俺的には将来仮想通貨が金融商品に認定されるのかどうかが一番関心あるんだけどね
認定されれば助言サービスやる時にも色々認可受けないといけなくなるから
181承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:41:25.27ID:nN+qwr16 政治家自身が「仮想通貨じゃなく仮装資産だろ、笑」と言ってるくらいだし、
短期的には金融商品認定はないんだろうなあ
短期的には金融商品認定はないんだろうなあ
182承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:48:13.77ID:xXklKTq8 ico買うからどんどん安くなってくれー
183承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:06:27.11ID:Fv7pzemS >>182
どのico買うの?
どのico買うの?
184承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:13:32.03ID:m5ddu/Hn CC会見でNEM爆上げ
ETHは上がるか?
ETHは上がるか?
185承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:14:50.53ID:AWjASehe ETHもいい感じで上がってるねー
会見終わったら怖いけどw
会見終わったら怖いけどw
186承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:55:30.33ID:c3HaX5dJ 仮想通貨初心者としたら今が買いでしょうか?
用途はETH建ての草コイン用です
用途はETH建ての草コイン用です
187承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:58:52.67ID:1ycQ5fO+ もうちょい待った方がいいでしょ
これからどんどん下がっていくと思う
これからどんどん下がっていくと思う
188承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:01:55.55ID:BqEvmO68 今悪くないと思うけどな
ここのスレやたら悲観的な人が多い気がする
ここのスレやたら悲観的な人が多い気がする
189承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:08:21.77ID:AWjASehe そもそも他人に聞くことじゃないっしょ
ETHの買い時判断できないのに草コイン買うとか、、、マジやめとき
ETHの買い時判断できないのに草コイン買うとか、、、マジやめとき
190承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:11:03.25ID:AClxGQsW >>186
買うにしても1/5だけ買って様子見すればいい
買うにしても1/5だけ買って様子見すればいい
191承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:12:07.83ID:9gSCX6cV >>186
チャート的には1000円試しに行く流れだからまだ早い
チャート的には1000円試しに行く流れだからまだ早い
192承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:26:32.65ID:UKB8edYA 昨日の夕方にこのスレで軍資金の一部でアルトコイン全部買っとけばって言った者なんだけど、今朝も昨日と同じ金額買ったら今日結構プラスになってるよ
残りは様子見てBTC買うけど、アルト長期でガチホするなら今結構買い時なんじゃないかなぁ
残りは様子見てBTC買うけど、アルト長期でガチホするなら今結構買い時なんじゃないかなぁ
193承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:27:33.54ID:tXKVXJrD Xperia XZ PremiumでETN掘ってるけど
1日に約1ETN掘れる。
1ETN=7円の計算で、1ヶ月200円くらい。
1日に約1ETN掘れる。
1ETN=7円の計算で、1ヶ月200円くらい。
194承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:28:04.79ID:tXKVXJrD ごめん、スレチ
195承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:29:28.37ID:UKB8edYA あ、192は少額ねw
196承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:30:42.34ID:lRkWihts >>131Coincheck 業務再開決定じゃねぇか。何が停止命令だ
197承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:31:51.58ID:qBxmNvKJ198承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:35:50.92ID:qBxmNvKJ そして和田くんは辞任のことについて問われたけど誤魔化したねw
199承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:03:32.16ID:lRkWihts >>197 そんなにCoincheckに業務停止してほしいの?
どこまでネガティブ思考なんだww
どこまでネガティブ思考なんだww
201承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:10:59.87ID:qBxmNvKJ ちなみに希望が通るのなら、とっくの昔に潰してる
202承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:12:25.83ID:7gJbP7Zt 仕手の情報交換グループだにゃーん!
http://discord.じーじーすらっしゅ4dYJ6DR
http://discord.じーじーすらっしゅ4dYJ6DR
203承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:14:36.46ID:UKB8edYA イーサ数日で吹きそうな予感
204承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:24:12.13ID:nN+qwr16 ビットコイン戻ってきたな
205承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:26:02.09ID:ONf+PPpV なのにイーサは戻ってきてない
落ちるときは一緒に落ちて上がるときは置いてかれてる
落ちるときは一緒に落ちて上がるときは置いてかれてる
206承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:29:26.85ID:UKB8edYA BTC短期小幅上げ中期ヨコヨコ長期下降トレンドだったらと妄想してしまうのだが
その場合アルト全般は短期ヨコヨコで中長期上昇という展開が嬉しいなw
その場合アルト全般は短期ヨコヨコで中長期上昇という展開が嬉しいなw
207承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:34:08.10ID:WHC1iUcp >>203
下にな
下にな
208承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:39:50.57ID:/efp2UbT 祭りだぞ!yobitでLSKの日利3パー登場してるぞ!!コインチェックでの損失が取り返せるhttps://yobit.io/kjHw
209承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:41:06.00ID:uwDVdxu9 ICO規制で下がるから考えたほうがいいかもね
210承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:18:49.82ID:lRkWihts >>200 客観的事実を交えた希望的観測です
211承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:35:01.61ID:peKQFgNI212承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:36:14.18ID:CD4xIWii213承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:39:40.27ID:BrDkoxwS ロジャーの意見はポジトーク?
215承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:08:33.91ID:fcsFgKeF 管財人の巨額売りのせいで大暴落は納得できるけど、理由が即座に出て来ないのは恐怖
今回はSECや金融庁の各種規制強化に対する懸念だと考えられてるけど、実際に裏では何が起こってるのか定かではないし、検証すらできないのは怖いな
今回はSECや金融庁の各種規制強化に対する懸念だと考えられてるけど、実際に裏では何が起こってるのか定かではないし、検証すらできないのは怖いな
216承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:13:16.32ID:C/VTS4Jr ジョブコイン出るから買えって!
知り合いに言われた
イーサで買える
知り合いに言われた
イーサで買える
217承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:32:40.62ID:c3HaX5dJ 上で聞いた初心者です
皆さんのお仰る通りレスした時間から現在まで2000円の差が…
勉強足らずでした。草コインはもう少し学んでからにしておきます
皆さんのお仰る通りレスした時間から現在まで2000円の差が…
勉強足らずでした。草コインはもう少し学んでからにしておきます
218承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:32:56.83ID:ijzICDzq まじですか?!
やっと就職できる
やっと就職できる
219承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:54:02.97ID:deLSdxXs ネム下がってるじゃん。所詮cc再開ぐらいではもう戻らんな。
元気いいのはビットコだけ
元気いいのはビットコだけ
220承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:55:44.43ID:x+z9MYPa ビットコインの性能が悪いとかもう誰も気にしてないのかな
221承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:30:44.06ID:sYChBr7b 仮想通過全体に言える事だけど、もう実用性を気にしてる人は少ないんじゃないかな
222承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:31:45.05ID:xgFr0P9l 最初からでしょう?気にしてるのは一部だけだよ
223承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:41:43.45ID:bn/ZFfk5 ビットコインの性能が抜群に良くなれば全部問題解決するんだけどな、、
224承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:43:10.12ID:vE0Kbujh 乱高下
送金遅延
これさえ解決すれば普通に支払い手段になるのになぁ
送金遅延
これさえ解決すれば普通に支払い手段になるのになぁ
225承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:56:25.01ID:rt0i4n+j 通貨発行権持ってる人達の力が強いから邪魔してくるだろうね
226承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:52:27.12ID:bn/ZFfk5 うぎゃあ
227承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:59:44.74ID:V+d0Ciae 昨夜のCCネムバブルの余波ででちょいアゲしたのが余計だったよね
228承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:17:11.25ID:bn/ZFfk5 フィネ700割れ
大量出血中
うー
大量出血中
うー
229承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:22:56.94ID:rt0i4n+j みんなおはギャーだなこれ
230承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:30:10.56ID:bZWsI58x 2万なら買う。
231承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:36:17.71ID:xQXmj7yI 楽天コインなど、日本のポイント市場がICOに変わったら、プラットフォームのイーサは割といいのではないかなあ
232承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 03:25:03.17ID:wiVBAbe4 今回の下げ方やばない?
233承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 03:26:26.02ID:IgNFHFKa >>232 もうガチホでどこまで下がるのか見届けよう
234承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 03:29:43.77ID:JMtYYKp4 もう誰もイーサの話ししてないね
235承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 03:30:58.45ID:2UWf9WEG ) |||
(
||| ) ヒュ------ゥ バンジーーーーーー!
(
| |||
|
∩=∩
. | |
... |∧∧
. ⊂(*゚ワ゚)⊃
(
||| ) ヒュ------ゥ バンジーーーーーー!
(
| |||
|
∩=∩
. | |
... |∧∧
. ⊂(*゚ワ゚)⊃
236承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 03:36:49.30ID:xQXmj7yI G20のあと、えげつない上げがくる
238承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:00:47.51ID:NJkZdcTi 0.1買った!
239承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:06:09.12ID:D2DyjonV BTC建てで、74000キープしてるしBTCが下がってるだけじゃね?
240承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:09:46.56ID:t/hDcSAI 対btcは横横の範疇だね
しかし上がろうとするとガクッと下がる
btcがあがると危ないかも
しかし上がろうとするとガクッと下がる
btcがあがると危ないかも
241承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:43:36.25ID:rj5IhAo/ FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://qawsedr5tyu12345678.ldblog.jp/archives/7206121.html
興味がありましたら見てみてください。
http://qawsedr5tyu12345678.ldblog.jp/archives/7206121.html
242承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:48:36.29ID:pmCRkn// 仮想通貨で遅れ人になった人はリアルで億り人を狙えっ‼
http://trend-ac.com/lp/17239/872878
http://trend-ac.com/lp/17239/872878
243承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:11:43.24ID:fbmHWBal 何があったのってぐらい下がってるやんけw
244承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:22:32.63ID:3xM5AhF1 まあ、いろいろあるよね(-。-)y-゜゜゜
245承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:25:48.39ID:qDgsQt/M イケハヤさんに騙された人いっぱいいるのかなぁ?
17万で掴んじゃった人ってどうしてるんだろ?
17万で掴んじゃった人ってどうしてるんだろ?
247承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:02:05.88ID:Hc8boJ0V 否定的な奴は、出て行けよ
イーサリアムの技術力を話しあうスレだったはずだ。
スマコンの普及を信じているから、応援のために買う。
儲けが出ることなんて二の次だよ、本当にイーサを信じているなら。
金儲け金儲けで、値段の話しかしない奴は、邪魔。
イーサリアムの技術力を話しあうスレだったはずだ。
スマコンの普及を信じているから、応援のために買う。
儲けが出ることなんて二の次だよ、本当にイーサを信じているなら。
金儲け金儲けで、値段の話しかしない奴は、邪魔。
248承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:05:14.45ID:PhSLTeA+ 貧乏だから買えないの?君は大丈夫だろうかwww
スゲー下がってるけどwww
スゲー下がってるけどwww
249承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:13:45.90ID:3xM5AhF1 金儲け金儲けの人がいればこそ資金が流入してスマコンの開発も進む
良いじゃないですか
良いじゃないですか
250承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:22:15.26ID:jIA3dafC でもイーサって金額あまり上がりすぎないほうが開発しやすいって言ってなかった?
それなら横横の期間長い方が良いのではないかな?
それなら横横の期間長い方が良いのではないかな?
251承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:36:13.77ID:K+Uqi1cE イーサは世界を変える
252承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:55:10.33ID:EubOR+8C 今日も酷い下落でおめでとう
253承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:29:30.00ID:yeLema6R btc建てなら上げてるから…
254承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:09:33.73ID:Y+FBhEsX もう駄目かもしれんね
255承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:09:39.39ID:v3JiTqdR webot最新来てるな
イーサ…………………あぁ…………
イーサ…………………あぁ…………
256承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:25:26.11ID:IgNFHFKa >>237 でも少し買っておこう…この相場だし
257承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:27:46.02ID:2uoVCjl/ なんてわこんな落ちてんだ
258承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:33:13.19ID:mE+e6MJx webbotでイーサほぼ死ぬみたいなの出てるやんけ
何かしら要因あるにしろちょっと信じらんない
ホント格付けとかなんだったん
何かしら要因あるにしろちょっと信じらんない
ホント格付けとかなんだったん
259承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:34:36.82ID:l4vx1HR2 値段の話しかしないのは馬鹿?
下落時に持って金を失う方が馬鹿だと思うけど
下落時に持って金を失う方が馬鹿だと思うけど
260承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:35:25.14ID:QDu7P/Cq ほぼ死んだのはwebbot
のほうだろ
2月お祭り予想を総括しろ
のほうだろ
2月お祭り予想を総括しろ
261承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:35:26.26ID:4ORVJhAz 今他が11月位の価格まで落ちてるからまだ落ちるよ
一旦売って枚数増やしたほうが良いかもね
一旦売って枚数増やしたほうが良いかもね
262承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:35:34.01ID:RcJQ+GI7 売った。20万の損失。新しいパソコンを買ったと思って忘れる。
グッバイ、イーサリアム。
グッバイ、イーサリアム。
263承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:35:46.97ID:Cewq2d0l おまえらなんでEOSに乗り換えないの?
264承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:36:02.33ID:jnzJHhut ネムと同じで毎日新記録達成しているな
全く反発がないのも凄い
全く反発がないのも凄い
265承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:40:01.92ID:ugzkn/mL 下げても売ったら戻しそうで売れないんだよなぁ
1回売っといてG20前後に買い戻すのがいいかなぁ
1回売っといてG20前後に買い戻すのがいいかなぁ
266承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:40:47.66ID:MfKs8huO 世界的にICO規制の方向だからな、きびしいよ
267承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:41:13.46ID:Hc8boJ0V 技術力を信じていれば、値段など気にする必要がない。
そんなに金儲けがしたいなら、仮想通貨などやらないで働け。
俺は、プレセールから持っている。
スマコンは未来を変えるよ。
そんなに金儲けがしたいなら、仮想通貨などやらないで働け。
俺は、プレセールから持っている。
スマコンは未来を変えるよ。
268承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:42:32.71ID:Hc8boJ0V ICO規制は、長い目で見れば、プラスに働くだろう。
これから仮想通貨は、株式市場のような働きをする。
イーサはその母体だから。
ビットコインには、そういうのないけど。
これから仮想通貨は、株式市場のような働きをする。
イーサはその母体だから。
ビットコインには、そういうのないけど。
269承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:45:33.78ID:IjmS+nN9 技術開発に投資すればいいのに。
通貨持って値上げしたからって何なの?
技術に貢献してるつもり?
通貨持って値上げしたからって何なの?
技術に貢献してるつもり?
270承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:46:54.98ID:4ORVJhAz ↑の言うとおりだと思う
結果仮想通貨から資金が抜けて下がるしかない
結果仮想通貨から資金が抜けて下がるしかない
272承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:51:44.42ID:4ORVJhAz わからない時は損切りも大事だよ
273承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:54:07.93ID:3xM5AhF1 このスレの流れだと売るのは今じゃないな
275承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:58:55.53ID:3xM5AhF1 売って買い戻して枚数を増やす気なら、悲観的、絶望的な、レスが並ぶ前に売らないとダメ
276承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:03:36.97ID:v3JiTqdR トークン自体になんの価値もないからな。
いづれ価値が付きそうて事でトークン買ってたのが、熱狂が冷め思考能力が戻ればどうなるかくらい分かる。
いづれ価値が付きそうて事でトークン買ってたのが、熱狂が冷め思考能力が戻ればどうなるかくらい分かる。
277承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:05:40.08ID:V+d0Ciae 通貨なのに値段の話をするなとかマジ笑えるw
278承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:08:34.00ID:+l0IrQ05 まだ下がるよ。
ここで意地はって持ってるやつは損をする
分岐点だね
ここで意地はって持ってるやつは損をする
分岐点だね
279承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:19:01.61ID:3xM5AhF1 >>278 具体的に金額言ってよ いくらまで下がると思うの? 後で当たったかどうか検証しよう
280ゴックス
2018/03/09(金) 14:22:34.27ID:MpbDvvuF ICOのWorld Wi-Fiは現在プレセール中。2020年に2.6ドルを目指している。
これはプレセール価格の26倍。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
現在、エアドロップ中
これはプレセール価格の26倍。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
現在、エアドロップ中
281承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:23:31.97ID:jnzJHhut 書き込みしているのがID真っ赤なやつばかりなんだぜ・・
誰が買うんだ・・
誰が買うんだ・・
282承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:25:59.15ID:lD7eA1xg 3万になったら100万買うで
283承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:26:34.54ID:PhSLTeA+ 間違いなく565USDまで下がるだろうねwww
買ってる奴はアホ
ETH / USD
Ethereumは私たちの期待通りに修正しました。
$ 723.48のレベルは最近の取り引きの61.8%のフィボナッチリトレースメントレベルです。
昨日(3月7日)、暗号解読率は、バウンスしたところから725ドルに低下しました。
しかし、バウンスは印象的ではありませんでした。
今後数日以内に雄牛が20日間のEMAと下降流路の抵抗線から脱落しなければ、ETH / USDの対は654ドルに落ち込み、
その後は565ドルに落ちる可能性が高い。
cryptocurrencyは980ドルのレベルから抜け出すとプラスになります。
買ってる奴はアホ
ETH / USD
Ethereumは私たちの期待通りに修正しました。
$ 723.48のレベルは最近の取り引きの61.8%のフィボナッチリトレースメントレベルです。
昨日(3月7日)、暗号解読率は、バウンスしたところから725ドルに低下しました。
しかし、バウンスは印象的ではありませんでした。
今後数日以内に雄牛が20日間のEMAと下降流路の抵抗線から脱落しなければ、ETH / USDの対は654ドルに落ち込み、
その後は565ドルに落ちる可能性が高い。
cryptocurrencyは980ドルのレベルから抜け出すとプラスになります。
284承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:33:42.05ID:+l0IrQ05285承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:39:18.50ID:+ipJn5To 新たな基軸になるとか妄想してた頃が俺にもありました
286承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:40:35.29ID:v3JiTqdR 11月の上がり始める前まで戻る
こうでもしないと搾取が完了しないから
高掴みをいかに取り残すか、損切りさせるかを考えた戦略
これがわかれば良い
こうでもしないと搾取が完了しないから
高掴みをいかに取り残すか、損切りさせるかを考えた戦略
これがわかれば良い
287承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:27:13.86ID:IKEe585S 4月5月が楽しみだな
289承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:41:06.62ID:3xM5AhF1 >>284 なるほど 何月何日に5万円以下になる?
291承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:48:58.92ID:3xM5AhF1 >>142 お前は3月中頃に15万になるって言ってたよな? ふざけんな
292承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:52:34.53ID:3xM5AhF1 >>290 もっと書き込めって事ですね wwwww
294承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:55:18.71ID:lxw/RR01 こういう歪んだ奴ホンマ嫌いやわー
295承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:19:48.01ID:3xM5AhF1 うざい書き込みにいちいち頭に血が上って反応しているようなメンタルの弱い方は相場はおやりにならない方が
よろしいですよ
よろしいですよ
296承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:27:03.18ID:xgFr0P9l297承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:28:28.40ID:Cewq2d0l 総悲観は買い
ccとgoxがフィアット換金で落ちてるだけでしょ
ccとgoxがフィアット換金で落ちてるだけでしょ
299承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:37:40.46ID:3xM5AhF1 もう飽きたからやーめた(*^-^*)
300承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:01:00.08ID:IKEe585S 買うなら$600まで待ったほうがいいぞ
301承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:19:35.67ID:4jM8b59/ この子供銀行券、イケハヤ推奨らしいけど
彼が触れたものは必ず
腐るよ
彼が触れたものは必ず
腐るよ
302承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:38:32.07ID:Bml7KKFH303承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:48:58.28ID:SHw6Py0z に、にげーーーーー!!!🤡🤡🤡🤡🤡
304承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:00:12.98ID:7O+nqwrV コンビニでEdyで支払う時間違えて「イーサで」と言ってしまった
306承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:20:44.00ID:yeLema6R 今夜
イーサは
NEMになる
イーサは
NEMになる
308承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:30:03.14ID:4jM8b59/ でたーイケハヤ砲発射!
309承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:37:41.04ID:vE0Kbujh ブロックチェーンが凄いんであって仮想通貨は何もすごくないかな
310承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:03:49.59ID:bn/ZFfk5 イケハヤ損害賠償?!
311承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:02:11.43ID:5Kgi3TOo Goxクジラの売り圧が2年先まで続くなら
ビットコインはもう終わったな。
イーサリアムに基軸がジワジワ移る。
ビットコインはもう終わったな。
イーサリアムに基軸がジワジワ移る。
312承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:04:14.99ID:OjO9UjA6 いま何下げ?
もう理由なんて無い?
もう理由なんて無い?
314承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:16:10.39ID:OjO9UjA6 仮想通貨が?
315承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:17:02.03ID:l4vx1HR2 1000円以下から16万まで上げた。
大相場が終われば、あとは暴落して適正価格に戻るだけ
大相場が終われば、あとは暴落して適正価格に戻るだけ
316承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:19:52.93ID:771e1fIz 適正価格がいくらなんだよw
317承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:26:19.63ID:GrVDa+iB 一万円まで下がる
とりあえず三万までは固そうだね
とりあえず三万までは固そうだね
318承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:43.55ID:lC7oU98t >>312
Mt.Goxのビットコイン精算売りと考えられている
Mt.Goxのビットコイン精算売りと考えられている
319承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:34.06ID:3k6oYswl そうであれば基軸がイーサ移る可能性ありだな
320承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:33.30ID:Thl3ukY4321承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:14.21ID:Thl3ukY4 ちゃうわこれ
ttp://coinpost.jp/7355&from=new_top
ttp://coinpost.jp/7355&from=new_top
322承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:02:28.98ID:cJTo4+J7 >>319
寝言は寝てから言え、ボケ
寝言は寝てから言え、ボケ
323承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:07:56.82ID:qkRjULRZ324承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:16:17.41ID:yj7p4wip 2日前、イーサ公式のウォレットに送金したんだけど、まだ入金されません
トランザクションは正常のようです
送金詰まりでも起きているんですか?それとも元々こんな感じなんですか?
トランザクションは正常のようです
送金詰まりでも起きているんですか?それとも元々こんな感じなんですか?
325承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:30:19.60ID:k5lHasfe 年内中には嫌でも基軸がイーサリアムになってるさ
326承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:35:09.39ID:nhDkUGFt イーサってハーベストみたいなの始まるの?
要は持ってるだけでGASみたいなの貰えるとか何とか
要は持ってるだけでGASみたいなの貰えるとか何とか
327承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:42:51.50ID:vE0Kbujh POSはそうだよ
328承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:15:13.94ID:cJTo4+J7 おい、今月15万になるとか言ってなかったか
329承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:16:21.86ID:AFGcP8wC 買い時。20パー近く下げてる。こう言う時に買って、10パーあげたら売る。これをしてればまず負けないぞ。ショーターになれよ。
330承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:17:52.68ID:oefbAFno まさかとは思いますがショーターの意味を勘違いしていらっしゃるのですか?
331ゴックス
2018/03/09(金) 22:26:37.09ID:MpbDvvuF Unizonでエアドロップとは別にUnizon LINEコミュニティに参加すると追加でトークンがもらえるようになりました。
エアドロップの40UZN(8USD相当)に加えて、
25UZN(5USD相当)をさらに獲得できるので、
合計65UZN(13USD相当)のトークン獲得になります。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
エアドロップの40UZN(8USD相当)に加えて、
25UZN(5USD相当)をさらに獲得できるので、
合計65UZN(13USD相当)のトークン獲得になります。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
332承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:42:59.14ID:3xM5AhF1 3月中旬に15万円になるから一旦そこで利確して下さい ♦︎_♦︎👍 ←こいつが自信満々で言ってましたwww
333承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:48:08.64ID:cJTo4+J7334承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:57:22.53ID:ohzQnDfu 情報なんて大半が嘘なんだから信じたほうが悪いでしょ
335承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:01:57.23ID:0xY+EMJO 予想当てるやつなんておらんやろー
336承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:03:16.96ID:wywj8+Yj >>332
まだ中旬終わってないから(震え声)
まだ中旬終わってないから(震え声)
337承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:44:30.87ID:ohzQnDfu 下げ止まりと判断して21E買っといたわどうなることやら
341承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:13:42.00ID:rJXjAjJi イーサリアムの送金時間てどれくらいですか?
343承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:11:04.24ID:BOaijT3F 規制と法律整備で今までみたいに買って待っていれば儲かるって事はなくなりそう
取引所リスクも高いし徐々に資金が抜けていくでしょう
取引所リスクも高いし徐々に資金が抜けていくでしょう
344承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 05:26:25.21ID:US7//gl1 >>329
まさか短期をショーターと呼んでるの?
まさか短期をショーターと呼んでるの?
345承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:20:05.19ID:0eJgtMQO >>283
今の気持ちは?
今の気持ちは?
346承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:37:11.21ID:Yg/DKMNa G20はどう転ぶか分からんが
CC預金封鎖解放爆弾が残ってるからまだ底ではない
CC預金封鎖解放爆弾が残ってるからまだ底ではない
347承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:49:51.55ID:fylrLkP8 >>271 この悪魔のささやきに昨日イーサ売っちゃった人いる?
348承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:24:51.30ID:U9QnPnwa BTC建てがジワジワ上がってる。
349承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:30:46.59ID:1KCJCIzw イーサの時代がきたぞー
350承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:36:22.86ID:K1Di9M88 80000に戻りそう
351承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:40:52.14ID:5XUMrHEr 完全に基軸交換の時期に差し掛かってるぜ
352承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:43:23.66ID:Gfjhnb6s353承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:48:43.63ID:J6jomle/354承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:12:34.92ID:fylrLkP8 >>352 根拠は俺様の直感と希望
355承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:13:39.74ID:ek1h8smz イーサジわ下げしてるけど今日は下がる日?
356承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:34:48.25ID:Gfjhnb6s357承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:36:16.84ID:5Oa0K3v+ まいにちさがるひ
358承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:47:30.14ID:rZaAfLTf でも投資なんだから誰だって投げる銘柄が将来上がると信じて投げるだろ?
それ否定したら何処にも投げられないし
投資をするべきではないという話しになる
絶対は無い
あったらそこだけに人が集中してる
それ否定したら何処にも投げられないし
投資をするべきではないという話しになる
絶対は無い
あったらそこだけに人が集中してる
359承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:48:00.88ID:+JkwAtjm 他のアルトの方が元気
360承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:55:24.46ID:oiwmxf16 技術語りたいなら他にもっといい板やスレがあるんじゃないの?
自分で専用スレ立てるとかさ
自分で専用スレ立てるとかさ
361承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:09:18.98ID:u8WfYUXD 女の子の日だよ
362承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:19:58.69ID:5XUMrHEr ビットコインが8万のとき今の状況を想像できな奴がどれだけいたか。人間の想像力なんてそんなものなんです。間違わないように。
363承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:48:11.33ID:EhJKxxaJ 想像しろ…
364承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:53:37.90ID:5XUMrHEr そんで、この下げは日本の規制によるファドと踏んでいる。
365承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:54:18.15ID:NoUB9gtf はやく0.1に戻れ
366承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:13:23.37ID:gBI44F3i 普通にg20で大打撃の銘柄だからなあ。
367承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:52:39.75ID:nNVX8Ftu368承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:58:51.25ID:fylrLkP8 まぁ、良いニュースも悪いニュースもあるよね(-。-)y-゜゜゜
369承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:59:54.21ID:fylrLkP8 プラスがあればマイナスもある(-。-)y-゜゜゜
372承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:25:34.03ID:LYo0lYNe 今年か来年中にイーサ100万説を唱えたい
373承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:32:58.00ID:DqGJOdeZ374承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:49:42.43ID:fylrLkP8 わかんないっすね 期待はしてるよ (-。-)y-゜゜゜
375承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:06:02.15ID:6dvyY5Sb 良くも悪くもビットにつられるコイン
376承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:11:01.97ID:on/0lcQt 10万超えるのはゴールデンウィークぐらいだね
377承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:51:26.87ID:ZaadmueO 海外取引所の基軸通過って、
ビットコインとイーサリアムどっちがいいとかある?
バイナンスでアルトコイン買う予定
ビットコインとイーサリアムどっちがいいとかある?
バイナンスでアルトコイン買う予定
378承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:52:52.83ID:82I8jhZx しゅまんもうビッチに乗り換えました
380承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:07:57.40ID:nNVX8Ftu G20前にこんだけ悪材料出て
2月上旬の大暴落より下がらなかったってのが不気味だわ
年内最後の買場じゃないかこれ
2月上旬の大暴落より下がらなかったってのが不気味だわ
年内最後の買場じゃないかこれ
381承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:12:45.46ID:vFZqSBnp 7万は安い
382承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:44:36.52ID:EhJKxxaJ おまえらノアコイン上場だぞ
383承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:25:24.24ID:jgMtVRtD しらんわぼけ
384承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:53:35.92ID:pFusLTLN イーサリアムゼロの上場はまだですか?
385承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:07:09.45ID:i1zl9AU4 ビット上げ→ビット建てイーサ維持 JPY換算上げ
ビット下げ→ビット建てイーサ下げ JPY換算爆下げ
ビット下げ→ビット建てイーサ下げ JPY換算爆下げ
386承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:13:41.87ID:9hMS5oK0 日本人がICOに参加できなくなる
↓
ICOに使うETHの需要が落ちる
↓
ダダ下げ
↓
さらにゴックスのビットコ投げ売りで下げに拍車
今の状況ってこの認識で合ってる?
↓
ICOに使うETHの需要が落ちる
↓
ダダ下げ
↓
さらにゴックスのビットコ投げ売りで下げに拍車
今の状況ってこの認識で合ってる?
387承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:23:33.73ID:EhJKxxaJ ICOなんかなくても困らんしお寿司
388承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:25:50.94ID:oiwmxf16 ICO買うためにETH買ってるお!
389承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:31:52.89ID:EhJKxxaJ ICO買ってどうすんの?
390承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:40:30.76ID:oiwmxf16 草コイン儲かるお!
マジレスするとすぐ10倍とかいくコインあるんだよね
勿論その反対もあるからリスクは高いけど、投機先としておもしろいのは確か
ま、スレチだからこれくらいでw
マジレスするとすぐ10倍とかいくコインあるんだよね
勿論その反対もあるからリスクは高いけど、投機先としておもしろいのは確か
ま、スレチだからこれくらいでw
391承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:01:17.98ID:iEvBvYyk ハイリスク・ノータリーン
392承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:37:20.00ID:DzQBLE6e 【決定版】最強の仮想通貨デビットカード
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
393承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:08:28.49ID:i1zl9AU4 イーサは強いなぁ
394承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:14:28.44ID:PbFsobFa これ以上何を期待しているのか
395承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:17:48.80ID:fsgSXalj これ以上無理、今の時価総額でも過剰評価すぎるよ。
396承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:33:43.04ID:f8A9Qxtr397承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:48:07.80ID:CAwohBqa 仮想通貨の評価額なんてないようなもんだろ
イナゴが群がって出来た幻想だ
イナゴが群がって出来た幻想だ
398承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:01:58.43ID:fylrLkP8 まぁ、これからだよ 人気に実力が伴ってくるの(-。-)y-゜゜゜
399承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:37:50.29ID:BOaijT3F 全体的に暴落した後のリバが弱くなってきてるね
400承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:00:21.69ID:bRBW68UW いやあ まだ希望持ってる人がいるのがスゲー
バブルも弾けてイナゴもいないんだから最早上がりようがない
閉じられた市場で多少上げ下げして消耗して更に閉じて
もう後は低い所で落ち着いて終わりだよ
実際それでこそやっと法定通貨の替わりに安定して使えるってもんだ
そんでまあ 5年10年後には実体経済の一部として何かモノになってるコインもあるかもね
きっとBTCでもETHでもないだろうけど
バブルも弾けてイナゴもいないんだから最早上がりようがない
閉じられた市場で多少上げ下げして消耗して更に閉じて
もう後は低い所で落ち着いて終わりだよ
実際それでこそやっと法定通貨の替わりに安定して使えるってもんだ
そんでまあ 5年10年後には実体経済の一部として何かモノになってるコインもあるかもね
きっとBTCでもETHでもないだろうけど
401承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:08:32.54ID:fjx6kQPJ どのように考えるのも自由だよな(-。-)y-゜゜゜
402承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:18:00.36ID:pTKinl8+ イーサゼロの価格が地に落ちている…
403承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:22:57.49ID:8ZmOvUDO 存在忘れてたわ
404承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:09:52.40ID:k1s2pI5v 俺は手を出しやすいFX みたいな感覚で仮想通貨をやっている
405承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:20:12.45ID:ZxuNejjh406承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:38:34.02ID:Ct0qu1bu またお前かよ、しつけーな
てめえが一番買い煽ってんじゃねえかw
ガンガンS入れてやるわwww
てめえが一番買い煽ってんじゃねえかw
ガンガンS入れてやるわwww
408承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:13:24.38ID:1VZUOaol 通貨と言ってる時点でもう着いてこれてない
409承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:36:13.89ID:R+P3YLBc 金儲け金儲けはFXでもやって破産しろ
410承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 03:11:56.75ID:80RqM6vG411承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 05:01:22.09ID:gcmmDZUc クジラとしては、知名度大のnemに仕掛ける可能性は大。もちろん結果的に下がるが…
412承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 05:11:13.51ID:gcmmDZUc 一部の人がBTCのほぼ全てを持っているのなら
そいつらが売らなきゃ大暴落ってありえないのでは。
そいつらが売らなきゃ大暴落ってありえないのでは。
414承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 07:37:49.22ID:+H9lqvFm 3月は相場全体が落ちるからなぁ
今が仕込み時だと思うぞ
年末には160万超えるのも夢じゃない
今が仕込み時だと思うぞ
年末には160万超えるのも夢じゃない
415承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:19:06.18ID:OCB4ZY3q どのみち、ガチホ組は考えないとね。
金儲けは出ていけ!みたいな書き込みが見受けられるけど、ガチホのためにお金入れてるのならば、なおさら。
金儲けは出ていけ!みたいな書き込みが見受けられるけど、ガチホのためにお金入れてるのならば、なおさら。
417承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:43:51.25ID:7h/d7ZX+ イーサより俺のチンポの方が固い
418承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:40:14.56ID:Ct0qu1bu さてとまた70マン近辺に落ちてきたけどこっからどうでしょ?
さすがに固そうだからここら辺で仕入れてICOに変換しとこうかな
さすがに固そうだからここら辺で仕入れてICOに変換しとこうかな
419承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:06:33.20ID:ks/JIjQy 71000からの10%利確
でよかったんか
でよかったんか
420承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:23:54.34ID:SUOrYFqi BTC80万代にずり落ちそうね
おまえらそろそろ目を覚ませよ
おまえらそろそろ目を覚ませよ
421承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:31:58.47ID:fjx6kQPJ また明日上がるんでしょ
422承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:45:38.46ID:iglBEdSh 仮想通貨買ってるくせに金儲け出ていけとかワロスwwwwwwwwww
423承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:46:29.43ID:jUklkp1M 昨夜71200円で0.1枚指していたのに買えてない。
ビットポイントだけ下がらなかったんだろか。
ビットポイントだけ下がらなかったんだろか。
424承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:55:20.63ID:SUOrYFqi 未来の技術のための投資だと思ってるやつらは
仮想通貨に限らず投資をやめたほうがいいよ
出川組初心者fxの追証が連鎖したら終了
仮想通貨に限らず投資をやめたほうがいいよ
出川組初心者fxの追証が連鎖したら終了
425承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:58:51.24ID:Ct0qu1bu 0.1枚だったらそこまで安値狙わなくてもいいんじゃない?
一気に1万下がっても1000円しか損しないんだからw
一気に1万下がっても1000円しか損しないんだからw
426承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:00:24.18ID:j9wKtdVJ いま思えば12/21にLTCのオーナーが全仮想通貨を売却したって公表していたけどこうなる未来が分かっていたのかもな
427承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:03:35.33ID:R+P3YLBc 誰だよ年内100万いくとか言ってたやつは
428承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:05:04.95ID:fWQUQiRT 金儲け出てけ俺はガチホするとかいう奴って負けてる自分を誤魔化す自己暗示だろ?
429承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:06:26.56ID:R+P3YLBc 負けてはないがかなり含み益減ったわ糞が
430承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:08:08.90ID:jUklkp1M 仮想通貨初めて買うし来週もっと下がりそうだし一万円しか口座に入れてなくて。
明日、40万円口座に反映されるんで試しに買ってから本格的に買おうかなと。
明日、40万円口座に反映されるんで試しに買ってから本格的に買おうかなと。
431承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:10:46.06ID:axq28akY かなり有望な通貨で無かったの順調に下げてるんだけど来週は6万台でうろうろ
厳しいな
厳しいな
432承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:12:20.06ID:Va0NxbK0433承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:15:18.47ID:jUklkp1M ありがとうございます。
一ヶ月ここの板で勉強させてもらいました。
一ヶ月ここの板で勉強させてもらいました。
434承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:17:27.91ID:fJvNW9r4 いま販売所なんて使ってるヤツいねーよw
436承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:50:43.45ID:R+P3YLBc 間違えてもBFで買うなよ?
鬼スプレッドでやりたい放題やぞ
鬼スプレッドでやりたい放題やぞ
437承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:53:53.71ID:5QaeEMLE コインチェックで買えばいいのか
440承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:25:12.44ID:lHCfvcAZ ETHの取引手数料ってどうやって決まるの?
BTCはマイナー側に主導権があるみたいだけど
BTCはマイナー側に主導権があるみたいだけど
441承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:39:02.52ID:80RqM6vG 今となっては買い煽り殆ど見なくなったな
442承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:49:34.33ID:3BmTWm1O かなり仮想通貨については調べたが
ETHは生き残りそうだな
ビットコインはETHに敗れて死ぬだろう
需要があるのは「仮想通貨」じゃなくて「ブロックチェーンを応用した新サービス」だからな
法定通貨に代わる決済手段に拘ってる仮想通貨は全滅するだろう。
XRPやETHみたいな中間媒体は生き残る
ETHは生き残りそうだな
ビットコインはETHに敗れて死ぬだろう
需要があるのは「仮想通貨」じゃなくて「ブロックチェーンを応用した新サービス」だからな
法定通貨に代わる決済手段に拘ってる仮想通貨は全滅するだろう。
XRPやETHみたいな中間媒体は生き残る
443承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:01:55.71ID:lHCfvcAZ ETHが生き残るかは手数料だと思ってるんだ
それから決済速度
調べれば調べるほどETHには先が無いように思う
ちょいちょいアプデしてるけど1秒間に数千件を決済するとか
仕組み的に多分ムリでしょ?
それから決済速度
調べれば調べるほどETHには先が無いように思う
ちょいちょいアプデしてるけど1秒間に数千件を決済するとか
仕組み的に多分ムリでしょ?
446承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:53:54.94ID:kPUBqMmr447承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:05:06.58ID:3BmTWm1O >>443
まぁその点はXRPがやっぱり強いな
そもそもマイニングなんてものが存在しないからクッソ速いし
マイナーは手数料収入が欲しい、でも使う側は手数料払いたくないなんて
使う側とマイナーは対立することもない
まぁその点はXRPがやっぱり強いな
そもそもマイニングなんてものが存在しないからクッソ速いし
マイナーは手数料収入が欲しい、でも使う側は手数料払いたくないなんて
使う側とマイナーは対立することもない
448承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:16:44.55ID:fjx6kQPJ >>446 その草コインを抱えながらお前はTBSでも観てろよwww
449承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:18:54.39ID:gcmmDZUc 価値が保管できる。価値を評価できる。流動性がある。この三つらしい。
450承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:21:40.35ID:zRKAAePb451承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:27:33.56ID:TTIlQ+Np 結局スケーラビリティにもマイナーの手数料問題にも悩まされず、リップル社という開発運用の代表窓口がはっきりしていてパートナーを得やすいリップルが無双しそうな気がする
452承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:34:22.66ID:8ah5fl8u453承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:53:59.04ID:hIzYdQeE454承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:33:02.15ID:Hd2vxPd/ 適正価格がよくわからんね
455承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:40:08.91ID:hIzYdQeE わかったら大金持ちになれるよw
456承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:42:54.40ID:ETWkFBMT ETHとかのアルト徐々に上がってるな
100万でひたすらBTC買ってきたんだけど
アルトに移したほうがいいかな?
まずBTCが上がると思ってたんだけど
100万でひたすらBTC買ってきたんだけど
アルトに移したほうがいいかな?
まずBTCが上がると思ってたんだけど
457承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:09:48.48ID:qqdfyDsO 4230万納税完了!
458承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:26:12.66ID:lHCfvcAZ >>456
やめた方が良い
まだBTCはしばらくモタつくだろうし
アルトに本格的に流れるのはBTCが15000くらいまで上がって安定してからだろう
BTC比で維持しやすいETHやXRPならまだ良いが
他のアルトはBTC比でBTC以上に削られやすい
理想を言えばBTCを底値で買って
十分に上がったところでアルトに移す事だろうな
やめた方が良い
まだBTCはしばらくモタつくだろうし
アルトに本格的に流れるのはBTCが15000くらいまで上がって安定してからだろう
BTC比で維持しやすいETHやXRPならまだ良いが
他のアルトはBTC比でBTC以上に削られやすい
理想を言えばBTCを底値で買って
十分に上がったところでアルトに移す事だろうな
459承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:34:02.84ID:fjx6kQPJ https://coinchoice.net/australians-newsstands-buy-btc-eth/
オーストラリア:1200ヵ所以上のストアでビットコイン(BTC)とイーサリアム(ETH)が購入可能に
オーストラリア:1200ヵ所以上のストアでビットコイン(BTC)とイーサリアム(ETH)が購入可能に
460承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:40:45.25ID:xGBiYZdq たまに現れるBTSガイジ笑えるw
チャールズに捨てられたオワコン通貨やん
チャールズに捨てられたオワコン通貨やん
462承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:57:09.23ID:7fAC7KVz イーサスレで草コインの宣伝をする神経が分からん
463承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:26:04.84ID:tfxQEkRO465承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:20:28.23ID:qQ70SO8d466承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:39:42.65ID:BvzBJT5m なんやこのスレ
ガイジの集団か
ガイジの集団か
467承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:45:35.61ID:NLu5Od3n どこまで下がるんだ?
469承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:30:12.43ID:fjx6kQPJ どう見ようが俺たちが開発するわけじゃないし
470承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:37:50.28ID:KG/u5+Ax471承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:43:18.48ID:R6B2mEcz 今日の下げと今の上げって原因なんなん?
473承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:03:06.06ID:mjcdjXti あまり考えたくないが大きく下げてる要因はgoxの売り圧
今上げてるのは単なる急落による買い戻しの反発
だがその反発もgoxクジラによりすぐ潰されてしまうという現実
さらに悲しいのはその現実から目を背けてガチホし続ける俺の存在
今上げてるのは単なる急落による買い戻しの反発
だがその反発もgoxクジラによりすぐ潰されてしまうという現実
さらに悲しいのはその現実から目を背けてガチホし続ける俺の存在
474承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:11:28.94ID:ETWkFBMT gasの量まあまあなのに
一向にpending状態
どうしたらconfirmedになりますか?
ethscan上にはあります
まっとけばOK?
Gas Limit: 42000
Gas Used By Txn: Pending
Gas Price: 0.000000001 Ether (1 Gwei)
Max Txn Cost/Fee: 0.000042 Ether ($0.03)
なんだけど何かおかしい
十分すぐとどくはずなのに2時間たってもpending
一向にpending状態
どうしたらconfirmedになりますか?
ethscan上にはあります
まっとけばOK?
Gas Limit: 42000
Gas Used By Txn: Pending
Gas Price: 0.000000001 Ether (1 Gwei)
Max Txn Cost/Fee: 0.000042 Ether ($0.03)
なんだけど何かおかしい
十分すぐとどくはずなのに2時間たってもpending
475承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:15:51.83ID:ETWkFBMT 解決しましたすいません
476承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:29:38.60ID:TTIlQ+Np >>472
安定せんでしょ
仮想通貨は発行枚数上限あるし、管理主体がない。投機商品からは脱皮できない
だから、仮想通貨が決済の手段にはならないよ。ETHもそこでは勝負してないでしょ
ICOプラットフォームとして生き残ろうとしている
安定せんでしょ
仮想通貨は発行枚数上限あるし、管理主体がない。投機商品からは脱皮できない
だから、仮想通貨が決済の手段にはならないよ。ETHもそこでは勝負してないでしょ
ICOプラットフォームとして生き残ろうとしている
478承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:35:15.27ID:gcmmDZUc >>476
そしてホリエモンは本格的なICO時代に突入したといっている。
そしてホリエモンは本格的なICO時代に突入したといっている。
479承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:47:20.63ID:lKMjvuQK iPhone出たときを思い出せ
否定的な意見が世の中を席巻していたときにホントは皆心ワクワクしてただろ?
ETHもそう、ただし上位互換にリプレイスされる可能性は大いにある
ここでチャンス掴めなかったら二度とこんなチャンスない
ただし余裕資金で、余裕資金もないやつはクリプトゾンビで勉強して自分でdapp作れ、早ければ早いほうがいい
否定的な意見が世の中を席巻していたときにホントは皆心ワクワクしてただろ?
ETHもそう、ただし上位互換にリプレイスされる可能性は大いにある
ここでチャンス掴めなかったら二度とこんなチャンスない
ただし余裕資金で、余裕資金もないやつはクリプトゾンビで勉強して自分でdapp作れ、早ければ早いほうがいい
480承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:48:16.80ID:3aMUnbNR そしてICO規制
481承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:51:59.37ID:Y/2jQM7Z ICOとか詐欺だらけやん
日本在住組はICOも違法になるらしいしな
日本在住組はICOも違法になるらしいしな
482承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:10:18.77ID:4GEK3lot イーサとビットコインしか必要なくね
あとは適当にICOが動いてりゃ。ただし詐欺は除く
あとは適当にICOが動いてりゃ。ただし詐欺は除く
483承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:10:23.84ID:/XaClUsM ICOは既存の仮想通貨も嫌がるようになるだろう
484承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:17:20.93ID:Cf59WEHQ485承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:18:55.63ID:YoFpaz1Q 麻生がこのタイミングで辞めると、G20の仮想通貨規制議論で日本が主導的な
立場を取れなくなってくるね
独仏主導でキツい規制案が採択される可能性が出てくるね
うーん、これがあいつらの狙いかな
立場を取れなくなってくるね
独仏主導でキツい規制案が採択される可能性が出てくるね
うーん、これがあいつらの狙いかな
486承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:43:58.30ID:Cf59WEHQ >>482
残るのはリップルくらいじゃないの
価値の尺度、価値の保存、交換の手段全てが価格が安定している法定通貨の方が優れてる。
異なる法定通貨同士の両替ってところだけは既存の法定通貨は時間がかかって弱いから
そこだけは仮想通貨が入り込む隙間がある。
残るのはリップルくらいじゃないの
価値の尺度、価値の保存、交換の手段全てが価格が安定している法定通貨の方が優れてる。
異なる法定通貨同士の両替ってところだけは既存の法定通貨は時間がかかって弱いから
そこだけは仮想通貨が入り込む隙間がある。
487承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:06:31.21ID:faq5Pvz5 このtelegramのイーサリアムマイナーって怪しいですか?一応入金せずに無料のボーナスを使ってダイヤの枚数増やしてるんですが、実際に出金出来た方っていらっしゃいますか?
t.me/FarmETH_bot?start=518539771
t.me/FarmETH_bot?start=518539771
488承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:52:05.61ID:0jtAe5kh VS2010使ってます。
/// と入力した時のコメントの色を変更したいんですけど
/// <summary> ← この部分
Tool→Option→Environment→Fonts and Colors→ Display items
の中のどれのフォントを設定すればよいのでしょうか?
背景色を黒、文字色を黄色にしたです!
/// と入力した時のコメントの色を変更したいんですけど
/// <summary> ← この部分
Tool→Option→Environment→Fonts and Colors→ Display items
の中のどれのフォントを設定すればよいのでしょうか?
背景色を黒、文字色を黄色にしたです!
489承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:52:19.81ID:0jtAe5kh 誤爆したw
491承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:19:14.38ID:3xXZytiO 【超極秘】億り人が毎日見ている放送(※14日23:59分登録分締め切り)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
492承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:19:21.48ID:neoOtv0L >>486 1リップル1円になって残るかもね
493承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:24:26.43ID:/ACH2Jtp494承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 05:23:12.42ID:4p0K7W00 >>480
本格的な運用にむけて規制は前向きじゃない?
本格的な運用にむけて規制は前向きじゃない?
495承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:52:05.00ID:JbCR4+wB496承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 09:40:51.11ID:3Ca9tI6Y 勘違いしてるけど日本はICOに前向きなんだがな
これも許可受けた取引所だけが銘柄を扱えばいい
クラウドファンディングの進化した形がICOなんだから
これも許可受けた取引所だけが銘柄を扱えばいい
クラウドファンディングの進化した形がICOなんだから
497承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:11:02.42ID:3JSXsIme498承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:22:13.42ID:h4RdLqNi G20後の爆上げ狙いならもう今仕込んどこないと下げないかなぁ
499承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:29:22.01ID:lGGfhdTX 少し古いけど
https://coinchoice.net/australians-newsstands-buy-btc-eth/
オーストラリア:1200ヵ所以上のストアでビットコイン(BTC)とイーサリアム(ETH)が購入可能に
https://coinchoice.net/australians-newsstands-buy-btc-eth/
オーストラリア:1200ヵ所以上のストアでビットコイン(BTC)とイーサリアム(ETH)が購入可能に
500承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:39:56.34ID:9fjX2QNt 通貨を模したビットコインよりは
Ethereumの方が残る可能性は高い。
トークンエコノミーが主流になると、
決済という行為そのものが見えなくなって、
通貨という概念もいずれ過去の遺物になるから。
Ethereumの方が残る可能性は高い。
トークンエコノミーが主流になると、
決済という行為そのものが見えなくなって、
通貨という概念もいずれ過去の遺物になるから。
501承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:47:11.47ID:gIgjRw2O502承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:47:48.43ID:ZlkIvPSP おまえら何枚もってんの?
503承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:14:05.16ID:hoPXle+s 10枚ぐらい
平均取得単価は11万円ぐらいかな
早く戻ってほしい(´・ω・`)
平均取得単価は11万円ぐらいかな
早く戻ってほしい(´・ω・`)
505承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:37:24.09ID:3Yt8ZhyR リップルに負けるなイーサリアム!!
506承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:48:05.86ID:TcBvc1Hl 22枚くらい
507承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:48:56.76ID:0jtAe5kh 7万で拾って7.6万
俺ってセンスいい!!
俺ってセンスいい!!
508承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:54:25.59ID:hoPXle+s 損切りやだ
5万切ったら買い増す!
5万切ったら買い増す!
509承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:58:15.86ID:neoOtv0L 人の言う事聞くと失敗するよ 自分で判断してね
511承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 14:11:16.20ID:H2CuloGM 年始、2万買いの10枚15万利確
7.2万5枚再購入、たぶん4月には12万になっていると思う
7.2万5枚再購入、たぶん4月には12万になっていると思う
513承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 14:45:02.17ID:LIePCg1t ガス代狂ってるなあ
514承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:26:07.02ID:GmtW61ds515承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:34:16.31ID:ZlkIvPSP みんな枚数少ないなぁ
516承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:35:58.86ID:VFPuEVTu 300枚って多い?
518承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:49:11.91ID:Cf59WEHQ 何か仮想通貨とかいう名称がついちゃったから
皆決済で使われないといけないみたいな考えの人居るよな
まぁビットコイン作った人は中央政府や銀行なしのマイクロペイメントチャネルを夢見て作ったんだろうが
実際は決済手段としては使えない代物で、通貨→仮想通貨→通貨、通貨→仮想通貨→証券みたいな中間媒体機能として優れてるっていう
皆決済で使われないといけないみたいな考えの人居るよな
まぁビットコイン作った人は中央政府や銀行なしのマイクロペイメントチャネルを夢見て作ったんだろうが
実際は決済手段としては使えない代物で、通貨→仮想通貨→通貨、通貨→仮想通貨→証券みたいな中間媒体機能として優れてるっていう
519承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:55:22.61ID:neoOtv0L 仮想通貨を始める1日目NEM250円で70万円購入→2日目NEMが230円に下がったのでびっくりして売却→その後、爆上げ通貨イーサを17万円で高掴みする→
2月6日の大暴落でイーサを6万5000円で手放す→イーサを78000円で今日購入→ つづく
2月6日の大暴落でイーサを6万5000円で手放す→イーサを78000円で今日購入→ つづく
520承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:03:06.20ID:Qrz6sLGE 仮想でない通貨ってあるのか?
金貨とか?
金貨とか?
521承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:05:17.09ID:DNxN4PF6 堅調だな。
btcがギザギザしまくってるときもじわじわ右肩。
まぁ、ゆっくりしすぎてbtcロケット発射の時もとろとろしてbtc建て下げるまでが様式美。
btcがギザギザしまくってるときもじわじわ右肩。
まぁ、ゆっくりしすぎてbtcロケット発射の時もとろとろしてbtc建て下げるまでが様式美。
522承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:10:59.80ID:mz3AeypQ なんでこいついつも上げ弱いんだよ
523承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:28:38.30ID:DNxN4PF6 イーサ様がまた死んでおられるぞー
524承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:09:40.00ID:YoFpaz1Q ビットコが上げたら死ぬんだろ
いつもの流れだ
いつもの流れだ
525承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:11:19.80ID:3JSXsIme プラットフォーム型の暗号通貨そのものは将来性あるが、ETHは現段階で送金詰まり起こしてるから将来性無いな
526承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:15:20.93ID:/lLntubj 530枚持ちノ
527承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:00:24.19ID:MLvT69oJ トヨタが出資してる時点で通貨としてあまり重要ではない
528承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:07:25.41ID:Cf59WEHQ 決済手段にはどう考えても法定通貨には勝てない
暗号通貨は投資商品だよ
法定通貨建ての資金を集めて別の価値のある何かに媒介する媒体としての機能が
暗号通貨の価値になる
XRPとかETHとかね
暗号通貨は投資商品だよ
法定通貨建ての資金を集めて別の価値のある何かに媒介する媒体としての機能が
暗号通貨の価値になる
XRPとかETHとかね
529承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:16:00.33ID:VOVtrxZW CC出金できたらイーサ買い増ししようかな
530承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:45:51.65ID:EW9oZ09Q イキスギィ!
531承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:53:44.61ID:YoFpaz1Q 見事なまでのビットコ連動だな
どういう力学が作用してこうなってるのか確認したいレベル
どういう力学が作用してこうなってるのか確認したいレベル
532承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:59:49.58ID:nag3+o84533承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:12:50.49ID:Cy2f3QsG 予定より早かったけど買い増したから
もう上がってくれてええよ
もう上がってくれてええよ
534承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:08:00.78ID:hhUGeRMx イーサリアムとかまじやめとけ
スマコンにバク予想でてるのに笑
スマコンにバク予想でてるのに笑
535承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 03:47:22.19ID:scM2/Us1 プログラムなんだからバグくらいあるだろ。そんなの潰せばいいだけ。
それでも現状は他のどの通貨よりも完成度が高い。
ほぼ全てのdAppsがイーサで動いていることもあって、最も将来が約束された通貨。
短期中期で上がるかは知らんが、ビットコなんて抜くのは時間の問題。
それでも現状は他のどの通貨よりも完成度が高い。
ほぼ全てのdAppsがイーサで動いていることもあって、最も将来が約束された通貨。
短期中期で上がるかは知らんが、ビットコなんて抜くのは時間の問題。
536承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 03:58:41.17ID:scM2/Us1 >>525
現段階ではどんな通貨でもスケラビリティの問題を克服できていないため送金詰まりする。
一番早いのはリップルだが、それでも去年12月くらいのビットコの取引量くらいいくと遅延する。
ビットコインならライトニング、イーサならプラズマが搭載されればスケラビリティの問題は解決するといわれている。
それがだいたい2020年ごろで、この頃から徐々に市民の生活に実用化されていく。
現段階ではどんな通貨でもスケラビリティの問題を克服できていないため送金詰まりする。
一番早いのはリップルだが、それでも去年12月くらいのビットコの取引量くらいいくと遅延する。
ビットコインならライトニング、イーサならプラズマが搭載されればスケラビリティの問題は解決するといわれている。
それがだいたい2020年ごろで、この頃から徐々に市民の生活に実用化されていく。
537承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 05:38:47.98ID:RdcDTjio コインチェックでイーサの売買が再開すると、どう影響でるかねえ?
538承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 06:27:11.20ID:nE9bZtB4 247 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 10:02:05.88 ID:Hc8boJ0V
否定的な奴は、出て行けよ
イーサリアムの技術力を話しあうスレだったはずだ。
スマコンの普及を信じているから、応援のために買う。
儲けが出ることなんて二の次だよ、本当にイーサを信じているなら。
金儲け金儲けで、値段の話しかしない奴は、邪魔。
247 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 10:02:05.88 ID:Hc8boJ0V
否定的な奴は、出て行けよ
イーサリアムの技術力を話しあうスレだったはずだ。
スマコンの普及を信じているから、応援のために買う。
儲けが出ることなんて二の次だよ、本当にイーサを信じているなら。
金儲け金儲けで、値段の話しかしない奴は、邪魔。
268 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/03/09(金) 12:42:32.71 ID:Hc8boJ0V
ICO規制は、長い目で見れば、プラスに働くだろう。
これから仮想通貨は、株式市場のような働きをする。
イーサはその母体だから。
ビットコインには、そういうのないけど。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
否定的な奴は、出て行けよ
イーサリアムの技術力を話しあうスレだったはずだ。
スマコンの普及を信じているから、応援のために買う。
儲けが出ることなんて二の次だよ、本当にイーサを信じているなら。
金儲け金儲けで、値段の話しかしない奴は、邪魔。
247 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 10:02:05.88 ID:Hc8boJ0V
否定的な奴は、出て行けよ
イーサリアムの技術力を話しあうスレだったはずだ。
スマコンの普及を信じているから、応援のために買う。
儲けが出ることなんて二の次だよ、本当にイーサを信じているなら。
金儲け金儲けで、値段の話しかしない奴は、邪魔。
268 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/03/09(金) 12:42:32.71 ID:Hc8boJ0V
ICO規制は、長い目で見れば、プラスに働くだろう。
これから仮想通貨は、株式市場のような働きをする。
イーサはその母体だから。
ビットコインには、そういうのないけど。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
539承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 06:29:10.72ID:nE9bZtB4 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド886【アフィ転載禁止】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520565713/
567 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 13:18:27.29 ID:Hc8boJ0V
ちょっとまって
なんいがあったの
591 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 13:19:39.32 ID:Hc8boJ0V
ほんとなにがあったの教えて
かねなくなった
624 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 13:21:15.98 ID:Hc8boJ0V
もういい
あした電車いく
最低の人生だった
624 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 13:21:15.98 ID:Hc8boJ0V
もういい
あした電車いく
最低の人生だった
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520565713/
567 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 13:18:27.29 ID:Hc8boJ0V
ちょっとまって
なんいがあったの
591 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 13:19:39.32 ID:Hc8boJ0V
ほんとなにがあったの教えて
かねなくなった
624 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 13:21:15.98 ID:Hc8boJ0V
もういい
あした電車いく
最低の人生だった
624 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 13:21:15.98 ID:Hc8boJ0V
もういい
あした電車いく
最低の人生だった
540承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 06:30:17.53ID:nE9bZtB4 768 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 13:29:45.29 ID:Hc8boJ0V
G20の規制はプラスとか言ってたの誰!
お前のせいで俺は死ぬ!!
くだらないお前の買い煽りで、人が、死ぬ!!!
許さない。呪う
G20の規制はプラスとか言ってたの誰!
お前のせいで俺は死ぬ!!
くだらないお前の買い煽りで、人が、死ぬ!!!
許さない。呪う
541承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:11:24.97ID:Cy2f3QsG ワロタw
542承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:18:04.78ID:x4mHD3fG 草
543承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:32:01.83ID:tlqU/f0P 朝からワロタ
544承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:39:23.83ID:A6PVfjSJ 朝からワロタ
545承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:03:30.10ID:g6FcwVCt 人間てこんなもんやな
546承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:28:25.87ID:aMxH+Nif 一時間も経ってないうちになにがあったw
547承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:10:59.94ID:d+ShHovZ かまってちゃんならいいんだが。
現物売買なら足下救われないだろうし、とりあえずイーサ買っておけば安泰。
現物売買なら足下救われないだろうし、とりあえずイーサ買っておけば安泰。
548承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:11:50.16ID:d+ShHovZ 買っておけばじゃなくて持っておけばの方が適切か
549承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:26:58.15ID:Z1vAb5Y5 イーサがマイニング不要だったら未来あったなぁ。
正直、マイニングの度に電力使うってバカらしいよね。
エネルギーのブレイクスルーが起きたのなら話は別だけど
正直、マイニングの度に電力使うってバカらしいよね。
エネルギーのブレイクスルーが起きたのなら話は別だけど
550承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:06:06.19ID:mD3Z1lkg お前ら祝うからな覚悟しとけ
551承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:16:21.36ID:aMxH+Nif 最高の人生だ。
全力で祝ってやる。
全力で祝ってやる。
552承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:01:22.71ID:uUh9EbB0 外人に祝うと呪うの漢字セットで教えてあげると相当な確率で感動される
形似てるのに意味真逆なんだね、日本語怖いねと
形似てるのに意味真逆なんだね、日本語怖いねと
555承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:41:12.66ID:Aj/89FpR >>536
マイナーとの利害が絡んでくるのにスケーラビリティ解決できるの?
少額決済はオフチェーンでやるから速くなるとか言われてるが、それって暗号通貨のセールスポイントを潰してるしな
おまけにマイナーは離脱しちゃうし
マイナーとの利害が絡んでくるのにスケーラビリティ解決できるの?
少額決済はオフチェーンでやるから速くなるとか言われてるが、それって暗号通貨のセールスポイントを潰してるしな
おまけにマイナーは離脱しちゃうし
556承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:45:20.87ID:/feIUVB7557承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:48:00.21ID:vBt2nMvt いつになったら上がるの?
558承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:57:40.44ID:qf+Mn3x6 もともとPoSにするつもりだけど技術的に未熟だったからPoW選んでたような気が。
その辺は開発に天才がいるから大丈夫や。
その辺は開発に天才がいるから大丈夫や。
559承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:59:20.19ID:/feIUVB7 開発できても政治力学的に搭載できなければ意味がない
560承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:00:26.61ID:qf+Mn3x6 たぶん問答無用でアップデートされると思うぞ?
気に入らない奴らはまたフォークさせんじゃないのかなあ。
気に入らない奴らはまたフォークさせんじゃないのかなあ。
561承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:00:40.39ID:5qezS/ja カリスマだから大丈夫やろ
最悪脅せばいける
最悪脅せばいける
562承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:06:31.54ID:l54XGtPY >>556
ディフィカリティボムがあるから強制的にpowを捨てざるを得ないし、マイナーがボムを除いたフォークに逃げるにしても
powでは今後の処理可能TX数が頭打ちになる以上web3.0プラットフォームとしてやってくにはposに変えざるを得ないよ
ディフィカリティボムがあるから強制的にpowを捨てざるを得ないし、マイナーがボムを除いたフォークに逃げるにしても
powでは今後の処理可能TX数が頭打ちになる以上web3.0プラットフォームとしてやってくにはposに変えざるを得ないよ
563承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:08:10.18ID:vs7Zv5TM 何言ってんだかさっぱりわかりません
564承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:09:41.30ID:Z1vAb5Y5565承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:13:22.79ID:FWEaaxWH 初めてマイウォレットからICO目的で送金したけど反映早いね。
これは便利だわ。
これは便利だわ。
566承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:20:19.02ID:Z1vAb5Y5 web1.0 Microsoft
web2.0 google
web3.0 ???
覇権争いってやつだからな、今までの流れからだと割と新鋭が取るのだが、3.0は既存の会社から出てくるでしょう。
amazonかgoogleか
個人的にはNVIDIAを味方につけたソフトウェア会社が覇権かっさらいそう
web2.0 google
web3.0 ???
覇権争いってやつだからな、今までの流れからだと割と新鋭が取るのだが、3.0は既存の会社から出てくるでしょう。
amazonかgoogleか
個人的にはNVIDIAを味方につけたソフトウェア会社が覇権かっさらいそう
567承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:41:04.78ID:YmH/PKyl ソニー辺りがPS4でブロックチェーンとかやったら面白いのに
個々人でスペックがバラバラなPCと違って同じ性能の物が常時オンラインで既に普及してるし
個々人でスペックがバラバラなPCと違って同じ性能の物が常時オンラインで既に普及してるし
568承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:48:41.79ID:Z1vAb5Y5 あっ…………
P2Pって偉大な技術だなって思ったきっかけがWinnyとTorrentだったな。
角川とかがアニメの配信にTorrent技術採用したけど浸透せずに終わったし。
今となってはダークとされる割れでしか利用されなくなったなぁ〜
人類にはまだ早すぎるね
P2Pって偉大な技術だなって思ったきっかけがWinnyとTorrentだったな。
角川とかがアニメの配信にTorrent技術採用したけど浸透せずに終わったし。
今となってはダークとされる割れでしか利用されなくなったなぁ〜
人類にはまだ早すぎるね
569承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:05:46.64ID:Un4dFyfB アベマが赤字垂れ流しなことからわかるようにストリーミングはP2Pになるだろう
570承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:10:57.29ID:Z1vAb5Y5571承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:15:19.28ID:Un4dFyfB572承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:49:35.03ID:z+pCp/1l573承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:09:58.11ID:ph0FIjzw しかし改めてヴィタリック・ブテリンはすげえと思う
574承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:32:00.44ID:buH5elOX575承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:33:31.72ID:buH5elOX576承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:06:11.23ID:A+SDkNvS 仮想通貨の敵は政治だからな
技術ではどうにもならん
技術ではどうにもならん
577承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:10:03.07ID:k3YU5GYs もう中央集権的だけどね
若き天才ヴィタが旗印の間はHODLする
若き天才ヴィタが旗印の間はHODLする
578承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:21:21.83ID:DRWoybhA 送金詰まりって、どのくらい長いといかんの?
ethって10分くらいで着くと思うんだけど
ethって10分くらいで着くと思うんだけど
579承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:09:18.87ID:C4+Axtda580承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:03:11.33ID:vs7Zv5TM >>574 また登場したのか TBSの社員www
581承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:26:18.18ID:V7bIMpQG582承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:44:48.20ID:vs7Zv5TM 韓国大手旅行サイトのホテル予約にビットコイン、イーサリアム、リップルなど12種類の仮想通貨決済導入
https://coinchoice.net/korea-travel-12cryptocurrency-start/
https://coinchoice.net/korea-travel-12cryptocurrency-start/
583ゴックス
2018/03/13(火) 18:58:49.66ID:7NEGQHjQ Unizonでは、3月15日18時までスペシャルオファーがあります。
スペシャルオファーでは3BTCまたは35ETH以上の買いでボーナス200%が付きます。
詳しくは記事で https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
Airdrop(エアドロップ)情報まとめ記事↓
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
スペシャルオファーでは3BTCまたは35ETH以上の買いでボーナス200%が付きます。
詳しくは記事で https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
Airdrop(エアドロップ)情報まとめ記事↓
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
584承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:41:54.91ID:buH5elOX585承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:51:02.16ID:XXz36IdD https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
586承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:56:52.62ID:Un4dFyfB588承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:43:09.48ID:XYOZ1jsV HBWALLETってどうなの
589承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:00:27.41ID:vs7Zv5TM >>584 TBSって時価総額何位なの?
590承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:10:47.74ID:CdLt9yNg BitUP(BUP) Huobi提携有望通貨AirDrop
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/register/rROm8Y13PAOvqoj
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/register/rROm8Y13PAOvqoj
591承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:16:42.32ID:PnDm8T9r592承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:19:27.31ID:PnDm8T9r あとコストはあまり関係ないがこの辺の記事
“ネットフリックス脅かすか ブロックチェーン動画配信: 日本経済新聞”
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26462270S8A200C1000000
“ネットフリックス脅かすか ブロックチェーン動画配信: 日本経済新聞”
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26462270S8A200C1000000
593承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:26:24.35ID:5zkFgeXZ G20で悪材料出尽くしとなればいいけどねえ。。
596承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:23:56.59ID:7kW2pGpH G20で投資家保護の方針が決まって仕手がやりたい放題できなくなる
そんでそれまで敬遠してたパンピーが大量参入してバブル第二波が来るわけよ
そんでそれまで敬遠してたパンピーが大量参入してバブル第二波が来るわけよ
597承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:25:20.38ID:V7bIMpQG599承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:01:28.32ID:r/mMdiNd 赤おじおる?
600承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:37:16.64ID:PLefnUsB >>579
チャート見ながら買うような代物じゃないだろイーサは。
暗号通貨の中でも実需を見込める唯一の媒体。
線の上げ下げ見ながらこんなとこに居座ってるお前みたいなやつは年始に損切っちゃって指くわえて見てるガイジちゃんかな?
当たってたらごめんね
チャート見ながら買うような代物じゃないだろイーサは。
暗号通貨の中でも実需を見込める唯一の媒体。
線の上げ下げ見ながらこんなとこに居座ってるお前みたいなやつは年始に損切っちゃって指くわえて見てるガイジちゃんかな?
当たってたらごめんね
601承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:41:21.28ID:GYaGsbtd チャートくらい見ろよw
ガチホという名の塩漬けちゃんwww
ガチホという名の塩漬けちゃんwww
602承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:46:36.56ID:sRqXFIhr >>592
これすごいな
分散型動画配信って、要はトレントみたいな感じで動画ファイルの断片を落としつつリアルタイムで見られる感じか。
分散型動画ストリーミング?
もうこういうのにイーサがどんどん採用されるわけだから今はほんとに爆上げ前夜だな。
これすごいな
分散型動画配信って、要はトレントみたいな感じで動画ファイルの断片を落としつつリアルタイムで見られる感じか。
分散型動画ストリーミング?
もうこういうのにイーサがどんどん採用されるわけだから今はほんとに爆上げ前夜だな。
603承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:49:16.59ID:Ws7zVVrM 暗号通貨は決済手段としては最早使いものにならんが
価値のものと価値のあるもののハブとしては使えるからな
リップルは法定通貨と法定通貨の媒体
イーサは法定通貨とトークンの媒体
リップルとイーサだけは買っとけ
価値のものと価値のあるもののハブとしては使えるからな
リップルは法定通貨と法定通貨の媒体
イーサは法定通貨とトークンの媒体
リップルとイーサだけは買っとけ
605承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:06:03.34ID:jOSWCTMw age
606承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:10:25.51ID:MaxTy2dD sageてるやん
607承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:19:38.45ID:D1iqad/D イーサはどこの取引所で買えばいいの?zaifはサバ落ち激しいからいやなんだけど
608承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:21:00.43ID:jOSWCTMw 間違えた
age
age
609承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:22:14.12ID:/zbp3uPb 2万の時貰ってからずっとガチホです
ビットコインは20万の時貰ったけど180万の時売ってしまった
くれた人が言うにはビットコインはダメになるから売ってもいいけどイーサリアムは数年持っとけって言ってた
正直ビットコイン終わったらイーサも終わると思うんだけどね
ビットコインは20万の時貰ったけど180万の時売ってしまった
くれた人が言うにはビットコインはダメになるから売ってもいいけどイーサリアムは数年持っとけって言ってた
正直ビットコイン終わったらイーサも終わると思うんだけどね
610承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:32:14.18ID:eCTuOJwg イーサはもうビットコ抜くでしょ
ビットコはICOプラットフォームの基軸通貨にはなれなかったからな
これから一から自前でアルトコイン作ってというこれからの流れからERC20で独自トークン作ってって流れになるから
そうなるとビットコ建てからイーサ建てに切り替わ
ビットコはICOプラットフォームの基軸通貨にはなれなかったからな
これから一から自前でアルトコイン作ってというこれからの流れからERC20で独自トークン作ってって流れになるから
そうなるとビットコ建てからイーサ建てに切り替わ
611承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:32:25.82ID:u2WyQ7WQ ノーポジになってから久しぶりに来たがみんな変わらず冷静だなー
皆んなまだ含み益あるのけ?
皆んなまだ含み益あるのけ?
612承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:41:29.17ID:eNNoi0Ju ブロックチェーンの話になっててイーサ関係なくなってるわw
米ドルが1ドル100円。イーサにこれ以上の信頼と需要の価値は無かろうに
米ドルが1ドル100円。イーサにこれ以上の信頼と需要の価値は無かろうに
613承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:53:37.94ID:zLgXcsZy 【BNB高騰中!!】Binance Chain(バイナンスチェーン)を発表!!【独自ブロックチェーン技術】
http://www.bitmoney.space/entry/Binance_chain
http://www.bitmoney.space/entry/Binance_chain
614承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:07:12.96ID:Lpw/3XdJ 計算したら平均取得額17000円だった
615承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:26:49.27ID:wdwxH25p 米ドル対外レートとイーサの価格を比べちゃうガイジ
ブロックチェーンとイーサを結び付けて考えられないガイジ
ブロックチェーンとイーサを結び付けて考えられないガイジ
616承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:56:28.40ID:eNNoi0Ju イーサの何を期待して価値が上がるとおもってるのか不明
ブロックチェーンとの結びつけなんか他で腐るほど新たに出てくるよ
ブロックチェーンとの結びつけなんか他で腐るほど新たに出てくるよ
617承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 02:07:57.00ID:YIuaqv/R アマゾンが近々銀行業に参入してくるから、
彼らを起点にして金融業や通貨の概念がガラッと変わることになるよ
極端な話、アマゾンギフト券が最強の「仮想通貨」になることもあり得る
彼らが何をやってくるのか注意した方がいい
中国は対米従属だけは絶対に避けるはずだから、アリババような同業者が
どういった対抗措置を取ってくるのか
おそらく人民元に反旗を翻さない形での新技術模索だと思うけど
彼らを起点にして金融業や通貨の概念がガラッと変わることになるよ
極端な話、アマゾンギフト券が最強の「仮想通貨」になることもあり得る
彼らが何をやってくるのか注意した方がいい
中国は対米従属だけは絶対に避けるはずだから、アリババような同業者が
どういった対抗措置を取ってくるのか
おそらく人民元に反旗を翻さない形での新技術模索だと思うけど
618承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 02:43:49.38ID:mUPZ/Lxt619承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:15:08.80ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
621承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 05:42:45.13ID:n744tfLP ブロックチェーン技術推しの麻生が辞任しそうだな
G20も参加しないんだろ
G20も参加しないんだろ
622承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 05:52:28.58ID:mUPZ/Lxt623承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 06:03:22.83ID:ll/4gmiu G20、仮想通貨の国際規制強化で合意へ |
https://this.kiji.is/346396759993615457
【ロンドン共同】ロイター通信は13日、20カ国・地域(G20)が、
国際機関による仮想通貨の規制強化を求めることで合意する見通しだと伝えた。
https://this.kiji.is/346396759993615457
【ロンドン共同】ロイター通信は13日、20カ国・地域(G20)が、
国際機関による仮想通貨の規制強化を求めることで合意する見通しだと伝えた。
624承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:17:24.13ID:vatcQQOk ビットコスレはFxガイジの煽りあい会場
アルトスレは技術しゅごいよガチホガチホの思考停止塩漬けバカのアジ会場
アルトスレは技術しゅごいよガチホガチホの思考停止塩漬けバカのアジ会場
625承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:20:57.60ID:0lljl+NA 上がらんなあ
626承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:40:38.70ID:YJoKFok6 10万円救出はよ
627承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:16:42.93ID:frnaZCIh 安く買える方が良くね?
628承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:58:11.22ID:XE2NZCdp 10万を救出したいなら6万くらいに落っこった時にナンピンするのだ...
629承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:21:49.53ID:+xgK3pcW 6万にいつ落ちるの?
630承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:56:23.06ID:fgEiXEyN 先物みたいなのはじまるん?
また下がりそうだな
また下がりそうだな
632承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:39:24.20ID:Faijz+Jh >>617
体制側と仲が良いアリペイが既にそういうポジションな気がするが
本土で規制かかろうとアリペイ経由で海外で暗号通貨買えるケースだったり
去年フィンテック関係のイベントに顔出してた大企業群がいよいよ動き出してますな
因みにジャックマーも勿論いた
体制側と仲が良いアリペイが既にそういうポジションな気がするが
本土で規制かかろうとアリペイ経由で海外で暗号通貨買えるケースだったり
去年フィンテック関係のイベントに顔出してた大企業群がいよいよ動き出してますな
因みにジャックマーも勿論いた
635承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:41:01.54ID:EuLxJdX0 ネオなんて政府から否定されてる通貨なんか回転するしか価値無いし、実際それでしか価格動いて無いだろw
636承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:43:37.28ID:3Gg+E861 仮想通貨ブームはCCのせいでピークを越えました。
イーサはもう10万どころか8万も超えないですね。
ジリジリ下がっていくだけ。
そして仮想通貨ブームは終了。
俺の持ち分仮想通貨とJPYさようなら。(´;ω;`)ウゥゥ
イーサはもう10万どころか8万も超えないですね。
ジリジリ下がっていくだけ。
そして仮想通貨ブームは終了。
俺の持ち分仮想通貨とJPYさようなら。(´;ω;`)ウゥゥ
637承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:51:00.31ID:eAXKpNk4 5万
638承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:04:40.74ID:Lpw/3XdJ ピーク越えたら最高値だろ
639承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:29:18.17ID:D1ywGGlN ETHとNEOってどっちがICOプラットフォーム争いに勝利する?
640承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:43:43.98ID:+xgK3pcW イーサがビットコインを抜いて基軸通貨になるより遥かに難しいでしょう
NEOが勝利するのは。 人気から考えても
NEOが勝利するのは。 人気から考えても
641承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:04:27.64ID:D1ywGGlN NEOの開発運営の方がマーケティングする為の資金力はありそう
あっちはリップル式だし
あっちはリップル式だし
642承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:38:18.74ID:+xgK3pcW NEOはイーサの時価総額の13分の1ですからね まったく話になりませんよ
今のところ
今のところ
643承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:13:35.90ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだギリギリ間に合います!!
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
644承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:19:50.54ID:uNNL/WPR 昨日から71100円で指してるけど買えそうな勢い…
あと60800円も指してるけどもっと下がる?
あと60800円も指してるけどもっと下がる?
645承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:21:58.96ID:zsKTrzZf もうババ抜き状態だからじわじわ下がるだけだよ
646承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:28:01.20ID:aedy6p0K g20終わるまでは持ってようかな
647承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:42:41.20ID:uNNL/WPR ババ抜きなんだろけどICO参加したくて。
普通にドルや円で買えるようにしてほしいわあ。
普通にドルや円で買えるようにしてほしいわあ。
648承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:54:20.56ID:eCTuOJwg イーサリアムは将来的に1ETH=800万くらいの伸び白はあると思うけど
現時点で全然市場が成熟してないのに先食いしすぎだからな。
しばらく低迷期に入るよ普通に1万切ると思う
現時点で全然市場が成熟してないのに先食いしすぎだからな。
しばらく低迷期に入るよ普通に1万切ると思う
649承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:56:05.07ID:cxAhwE3A イーサは将来的にも30万が上限
現実は20万め無理やろ
現実は20万め無理やろ
651承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:58:40.26ID:HYIsS+q8 そろそろ六万台近いし六万台になったらナンピンしようぜ
652承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:00:35.28ID:+xgK3pcW 未来は誰にもわかりません(≧∇≦)
653承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:08:19.88ID:HYIsS+q8 誰でも解る確実な未来は有るぞ
人は遅かれ早かれ全員死ぬ
人は遅かれ早かれ全員死ぬ
654承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:11:58.40ID:AriaCZCq 離れてみるとよく分かる 上がらないよ
もう2月の大暴落寸前の水準じゃん
GWには4ぐらいまで下がってるかもな
持ってる人は今めっちゃ安いと思ってるだろうけど
ちょっと冷静になって今すぐ利確した方がいいよ
もう2月の大暴落寸前の水準じゃん
GWには4ぐらいまで下がってるかもな
持ってる人は今めっちゃ安いと思ってるだろうけど
ちょっと冷静になって今すぐ利確した方がいいよ
655承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:13:43.17ID:IDu0B/d/ これ下がってる理由特にないよな
雰囲気で下がってんだよな
雰囲気で下がってんだよな
657承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:23:25.11ID:QUi2+fDJ グーグルの広告禁止とか?
なんかイメージ悪くなりすぎだな。
なんかイメージ悪くなりすぎだな。
659承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:30:08.80ID:kmDN6dWS660承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:41:49.84ID:67qYLVfb スマートコントラクトばくで大暴落予想でてるのに買うとか笑
661承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:53:05.39ID:YIuaqv/R AIの値動き予想って当たってんの?
当たってる時は騒がれるけど、今は静かだな、、
当たってる時は騒がれるけど、今は静かだな、、
662承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:04:52.87ID:mFZNjHHP 仮想通貨終了フラグ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
グーグル、仮想通貨の広告禁止 6月から
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2811666014032018TI1000/NSTW001
米グーグルは13日、仮想通貨に関わる広告を6月から掲載しないようにすると発表した。
詐欺的な取引に誘導する広告などからネットの利用者を保護するためとみられる。
同様の措置はフェイスブックも1月に表明ずみ。
ネット上の広告で6割を超えるシェアを持つ2社の厳格な対応は仮想通貨市場に大きな影響を与えそうだ。
米通商政策や仮想通貨規制が焦点
G20財務相会議の主要議題
https://this.kiji.is/346589336579540065?c=39550187727945729
グーグル、仮想通貨の広告禁止 6月から
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2811666014032018TI1000/NSTW001
米グーグルは13日、仮想通貨に関わる広告を6月から掲載しないようにすると発表した。
詐欺的な取引に誘導する広告などからネットの利用者を保護するためとみられる。
同様の措置はフェイスブックも1月に表明ずみ。
ネット上の広告で6割を超えるシェアを持つ2社の厳格な対応は仮想通貨市場に大きな影響を与えそうだ。
米通商政策や仮想通貨規制が焦点
G20財務相会議の主要議題
https://this.kiji.is/346589336579540065?c=39550187727945729
664承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:31:14.40ID:+xgK3pcW 良いニュースも悪いニュースもあるよね
665承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:31:33.12ID:BCZ1aBcW >>662
日本語読めないのかお前
日本語読めないのかお前
666承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:39:49.29ID:4TEbfc4R ウルフ村田はセーフなのですか?
667承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:41:53.20ID:Gq7wCpMJ エロ広告バナーとか遥かに有害な気がする
668承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:59:30.02ID:2WnsrQy0 エロ広告より有害な仮想通貨広告w
669承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:59:49.97ID:DGqZEt+D 検索から除外するとかじゃなければ平気だろ
670承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:07:46.28ID:eCTuOJwg まぁ良い事じゃん
これからしばらくICOは雌伏の時代だよ
ETHの価格も下落する。まだ高すぎる。
これからしばらくICOは雌伏の時代だよ
ETHの価格も下落する。まだ高すぎる。
671承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:13:49.89ID:bALhLX5F673承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:40:47.04ID:+xgK3pcW >>660 そのバグはたいしたことなくて問題は解決するって予想もそれに続いて予想してるよね
674承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:56:33.50ID:D1ywGGlN イーサって今の大手取引所がプラットフォームの暗号通貨作ったら死ぬよね。
政治力じゃ比べ物にならんし
政治力じゃ比べ物にならんし
675承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:00:26.09ID:Az/nzzoF 逆にNEOは共産党に尻尾振りまくって公認プラットフォームになれる可能性はある
何やかんやであそこまで育った中国産暗号通貨を潰したくもあるまい
何やかんやであそこまで育った中国産暗号通貨を潰したくもあるまい
676承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:13:50.62ID:WSlBYpqp ethからお株奪えそうなのはeosくらいだわ
EVM搭載はせこい
neoは中華でのみ生き残る
EVM搭載はせこい
neoは中華でのみ生き残る
677承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:32:36.34ID:+tRzSxwy 仮想通貨ブーム終了ですぞ。
老兵は死なずただ去りゆくのみ
そんなフェードアウトな感じで・・・です。
ブームをCCが白けさせてしまったな。
老兵は死なずただ去りゆくのみ
そんなフェードアウトな感じで・・・です。
ブームをCCが白けさせてしまったな。
678承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:40:24.24ID:eMG2fMPp ブーム終了でいいから、RX570を2万円台で買えるようにしてくれ
679承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:46:37.47ID:En9UV+0K GeForce派
680承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 02:08:00.59ID:jbpIt+Cl い、イーサ、、
681承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:37:12.14ID:w+N2mJFp この下げはえぐい
嫌がらせかよ
嫌がらせかよ
682承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:38:13.59ID:rucNud6E 604 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/13(火) 23:52:45.69 ID:sg1gjZ5n
>>601
大丈夫。お前が6万代で指値に置いたイーサは約定しないから安心しろ。
m9(^Д^)プギャーーーッ
>>601
大丈夫。お前が6万代で指値に置いたイーサは約定しないから安心しろ。
m9(^Д^)プギャーーーッ
683承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:46:17.95ID:1ArxtovI 笑ったw
684承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:52:36.44ID:I2NtW6z6 麻生さん辞任の流れで下げてるのか…?
685承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 04:00:07.99ID:rucNud6E お前何言ってんだ?
686承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:00:38.69ID:jpTfTRmp ナカモトサトシの正体は麻生
687承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:44:50.85ID:jb0RYe/l BTC 80万代に下がった
688承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:47:51.60ID:jb0RYe/l そろそろババ抜きの負け組が決まってきてるね
689承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:22:56.94ID:IwbDYQk6 16万は永久に行かない可能性もあるな。
このまま元の価格に戻って終わり。
このまま元の価格に戻って終わり。
690承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:34:38.67ID:NP6Cez/A 逝きすぎィ!
691承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:50:49.86ID:5uWIWxiD いつ見ても暴落してんな
692承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:15:30.57ID:nkYS2hom 夏頃なんて四万から二万代半ばまで落ちただけでこの世の終わりみたいな騒ぎだったのに
今回見てみろよ最高値の1/3だぞwwwww
南極時代またくるでえwwwww
今回見てみろよ最高値の1/3だぞwwwww
南極時代またくるでえwwwww
693承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:38:25.04ID:c1837ghh 仮想通貨は創業者チームのおもちゃ券と信者の現金を高値で交換するカモの狩り場
信者は早く目を覚ませよ
信者は早く目を覚ませよ
694承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:42:50.94ID:IwbDYQk6 ビットコインがGSの予想通りに2月安値を割るとしたら、イーサリアムはどこまで下がるのかね?
695承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:49:28.17ID:6+CGC9lR 1年前まで30ドルだったことをどうかよく思い出してほしい
696承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:50:05.10ID:ePgMVKpC 610のサポートを割った瞬間3000ETHを成りで売る人が出た
そのぐらいの資産を持っていても下落には耐えられないってことだな
そのぐらいの資産を持っていても下落には耐えられないってことだな
697承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:38:26.44ID:jMo1MscP 6万わろた
698承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:58:53.39ID:SYAnddTN この位置で狼狽売りする大口とか下手くそすぎんだろ
699承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:24:52.80ID:YjnajPON 今売るのは狼狽とは言わん。冷静に見ても一度撤退するべきラインを超えてる。今後上げ相場くるとしてもそれまでにまだまだ下がる
700承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:37:41.28ID:63oZ5ken 611000円で指してたの買えなかった。
しかし仮想通貨バブルも終焉かね。
去年知ってればなあ。
去年資格取得や講座に通って自分に50万投資したけど試験全部落ちた。
あのお金仮想通貨に回してたらなあ。
しかし仮想通貨バブルも終焉かね。
去年知ってればなあ。
去年資格取得や講座に通って自分に50万投資したけど試験全部落ちた。
あのお金仮想通貨に回してたらなあ。
701承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:40:30.35ID:6qSOoCcV これはもうだめだね。早く逃げとけ
702承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:49:49.61ID:1ozLOnNe703承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:57:14.47ID:zfHkzFGR たどってきた道を綺麗に戻ってるw
6000円くらいまで下げて行くな
6000円くらいまで下げて行くな
704承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:59:44.58ID:zfHkzFGR G20の内容漏れ出したようだな
705承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:30:05.71ID:8BzR2lx7 海外は円換算で61000とかになってるしまだ下がるやつやん
706承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:46:38.15ID:Kz8YVm3F ヘッジ売りせずにICO買ってる人って何割くらいいるんだろね
707承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:55:05.10ID:afjBC5lS もうコレ山火事みたいなもんだから
逃げ遅れたら死ぬだけ
住民は殆ど残ってないし消火なんて勿論ムリ
一気に焼いてくれればまだいいが
実際はジワジワ空気無くなっての窒息死
悪い事は言わん 命のあるうちに逃げなさい
逃げ遅れたら死ぬだけ
住民は殆ど残ってないし消火なんて勿論ムリ
一気に焼いてくれればまだいいが
実際はジワジワ空気無くなっての窒息死
悪い事は言わん 命のあるうちに逃げなさい
708承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:20:37.87ID:ORgRY91E 総悲観は買い。
この理論は100発100中してきた。
でも狼狽売りは居なくならないし、人は分かってても狼狽売りしちゃうんだよね。
実に面白い。
この理論は100発100中してきた。
でも狼狽売りは居なくならないし、人は分かってても狼狽売りしちゃうんだよね。
実に面白い。
709承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:24:56.99ID:Wh7/QyIE 今の価格からは必ず上がるから売るのはその時の方が良いよ 75000円とかwww
710承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:25:32.83ID:rucNud6E がっつりきてんなー
わいの指値の5万台すぐ刺さりそうw
わいの指値の5万台すぐ刺さりそうw
711承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:27:31.73ID:rvTU80r5 悲観してないけど底の見極めがムズイな
買い増したい
買い増したい
712承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:27:33.87ID:0Xb7cQkd 8万円10枚は助かりませんか?(´・ω・`)
713承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:31:23.49ID:I2NtW6z6 3000円250枚ですが毎日毎日辛いです…(つд`)
714承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:31:36.27ID:D1NuOz7V 暴落するたびリバが弱くなってきてるんだからわかるだろ
みんな撤退してるんだよ
みんな撤退してるんだよ
715承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:31:53.03ID:eJVx4m+y ICOは隆盛してもイーサはだめでしょうな
投資を募る側はイーサが欲しい訳じゃない、法定通貨が欲してる。イーサにしてもNEOにしても出資を受けた奴の大半がすぐに法定通貨に替えてるだろう。
ボラがでかすぎるから。
持ち逃げ阻止の為にスマコンで縛ろうとするのは良いアイディアと思ったがイーサに縛られるんじゃ、まともな起業家は参加しないよ
投資を募る側はイーサが欲しい訳じゃない、法定通貨が欲してる。イーサにしてもNEOにしても出資を受けた奴の大半がすぐに法定通貨に替えてるだろう。
ボラがでかすぎるから。
持ち逃げ阻止の為にスマコンで縛ろうとするのは良いアイディアと思ったがイーサに縛られるんじゃ、まともな起業家は参加しないよ
716承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:32:28.96ID:jMo1MscP なんかみんな仮想通過に飽きてきたって感じ
717承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:33:48.94ID:1ozLOnNe >>716
あきらかに人へってるもんな
あきらかに人へってるもんな
719承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:34:19.11ID:Wh7/QyIE これだけ落ちると来週上がりそうな気がするんだよな 落ちる可能性もあるが またはヨコヨコ
イーサじゃないけど 何か買っとくかな
イーサじゃないけど 何か買っとくかな
720承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:36:50.57ID:eJVx4m+y FRBや日銀が発行する円や$と等価交換できるスマコン機能付きの電子マネーが求められてるものであって、イーサは物好きが持ってた時代まで価格を下げるだろうな
721承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:44:14.52ID:SYAnddTN 今はICO割れしてる銘柄ばっかじゃねえの?
722承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:47:22.10ID:I2NtW6z6 おまえらICO参加は違法になること知らんのか?
723承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:10:05.17ID:d8pFJk5o >>659
まぁ、ビットコ100万って言っても、数年前はお花畑にしか聞こえんかったやろし…
まぁ、ビットコ100万って言っても、数年前はお花畑にしか聞こえんかったやろし…
724承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:30:34.10ID:7ImeT03M またも爆下げ。
10年放置コースか?
10年放置コースか?
725承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:12:41.96ID:184F0eja ただの値動きを狙って投機しているやつらは退場してもらって結構
将来多くの人が使うようになると予想して投資のために買う人が残ればそれでいい
私はイーサリアムが世界中で大規模に使われると予想している
将来多くの人が使うようになると予想して投資のために買う人が残ればそれでいい
私はイーサリアムが世界中で大規模に使われると予想している
728承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:36:42.93ID:63oZ5ken 大規模に使われる通貨は価格が安定していて、少なくとも投機対象ではなくなってるんじゃないかな。
1イーサ100円固定とか。
1イーサ100円固定とか。
729承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:46:52.95ID:IwbDYQk6 俺も、こんな値動ききついのが大規模に使われるわけがないと思う。
730承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:50:13.72ID:1ArxtovI 3000円、金儲け、はNG推奨
毎日スレに入り浸って暴落に心痛めてるクズですw
毎日スレに入り浸って暴落に心痛めてるクズですw
731承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:52:34.77ID:Ri40I7in アルトコインは全部捨てろ
ゴミだよ
ゴミ
ゴミだよ
ゴミ
732承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:56:28.51ID:Swnu53Gx どこも崩壊してんな
733承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:56:52.47ID:uatr3hkO ETHはガチだから値段上がる(キリッ)
734承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:59:51.55ID:uatr3hkO あと値段の話するなと書き込みがあるがBitcoin Forumも阿鼻叫喚HODLばかりで笑えるぞ
735承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:00:38.38ID:6+CGC9lR 壊滅してんな
G20の情報どこかでお漏らししちゃったんかな
G20の情報どこかでお漏らししちゃったんかな
736承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:04:04.45ID:AWcV+Xzn 犯罪資金流れてるだけじゃねーの
マネーロンダリング規制強化が焦点だし
マネーロンダリング規制強化が焦点だし
737承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:04:57.64ID:63oZ5ken 参加者少ないしCC民も退場、G20前ってことで単なる資金引き上げでは…
738承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:09:25.61ID:I2NtW6z6739承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:42:14.60ID:/6yOL+yL これから三日間地獄のように下がります
今からでも遅くないです。一旦逃げましょう。
鬼のように下がりますから絶対に反発上げがあります。下げてから買いなおせばいいんです。
今からでも遅くないです。一旦逃げましょう。
鬼のように下がりますから絶対に反発上げがあります。下げてから買いなおせばいいんです。
740承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:09:02.94ID:Uwu57TFZ 六万に落ちるからそんときナンピンするのだって言ったらほんとに六万まで落ちてワロタ
10万で買った奴等はそろそろ底だから底ナンピンしとけ〜
10万で買った奴等はそろそろ底だから底ナンピンしとけ〜
741承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:10:21.50ID:EvU+pJJB コインチェックからまだ逃げれてないしもうどうでもいいわ
742承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:18:33.15ID:I2NtW6z6 CCに出会った不幸を呪え!
743承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:19:11.28ID:Th6jWPaN コインチェックやザイフの取引所で買うのも、ビットフライヤーの販売所で買うのも金額変わらんやん
744承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:20:19.14ID:I2NtW6z6 暴利を貪るヤクザ取引所だからな
745承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:25:39.48ID:55ini6/Q 金額は変わらなくても盗まれるかどうかの安全性が違うとしたら?
金額同じならCC使わんて
金額同じならCC使わんて
746承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:26:02.99ID:7T87rOEX イーサリアムは5万くらいまで下がるだろうね
でも年末には50万は行くよ
イーサリアムはエクスカリバー持ってるから
でも年末には50万は行くよ
イーサリアムはエクスカリバー持ってるから
747承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:27:38.11ID:7T87rOEX >>743売値だけじゃなくて買値も見ないと
748承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:31:17.11ID:9pdZZOKi まぁG20前後に大きく動くだろうことは皆予想してたし今回それが悪い方に出たってことなんだろうな
749承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:37:37.91ID:63oZ5ken >>746
じゃあ、51200円で2枚指値しとこうかな。1万下がるごとに2枚ずつナンピン。
じゃあ、51200円で2枚指値しとこうかな。1万下がるごとに2枚ずつナンピン。
750承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:43:04.07ID:7T87rOEX751承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:52:09.72ID:s+b4/HAI 1000円割りそう
752承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:54:10.63ID:eJVx4m+y お前らがICOのプロジェクトのリーダーだったとして
スマコン縛りによりプロジェクトの進捗が進まない間は出資金の一部しか持ち出せませんとか事業計画が成り立たんだろう。出資を公募した段階では100億円相当だったのに、全額持ち出せる段階までステップが進んだら70億円になってたとか。
持ち逃げを阻止しようとすると、真面目な起業家が集まらなくなるジレンマ
スマコン縛りによりプロジェクトの進捗が進まない間は出資金の一部しか持ち出せませんとか事業計画が成り立たんだろう。出資を公募した段階では100億円相当だったのに、全額持ち出せる段階までステップが進んだら70億円になってたとか。
持ち逃げを阻止しようとすると、真面目な起業家が集まらなくなるジレンマ
753承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:57:25.33ID:0Xb7cQkd 5万円で指値置いとく
その後は2万5千円
その後は2万5千円
754承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:25:16.56ID:Wh7/QyIE >>751 今にも 1000円割りそうなのは、LSKだからLSKのスレに書き込んできてねwww
755承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:00:59.03ID:bPddqxKP 6万台ナンピンで正解やな
756承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:01:36.94ID:g4sCpMFJ757ゴックス
2018/03/15(木) 18:11:08.48ID:kavszI5J759承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:22:19.73ID:WQ8ir1aC 1日で全通貨ほぼ同じ割合で10%下り続ける。
これを10回繰り返したら桁割れなんてあっという間
これを10回繰り返したら桁割れなんてあっという間
760承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:24:19.61ID:rucNud6E ようやく朝くらいまで戻ったかな?w
761承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:33:26.31ID:86NXq3PF 騙し上げ予想でs入れたいけど底が近いきもするし結局動けん
762承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:33:35.78ID:9pdZZOKi 6万が底だとすると3倍強の年末20万くらいならあるかもな
763承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:48:27.16ID:y5NjgPd1764承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:03:58.32ID:MjiPXzXe てかさ、たまたま作った口座がCCな時点で運無いんだから仮想通貨なんてやめなよ
765承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:22:32.05ID:5uWIWxiD みんな手仕舞いしてる中で売却だけ解禁したCC、G20という悪材料
もう下がる一方、3万ぐらいで待っときますよ
もう下がる一方、3万ぐらいで待っときますよ
766承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:27:34.86ID:Wh7/QyIE 来週の後半は上がっちゃうと思うんだよな G20が予想以上の規制がなければだけど。
767承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:33:20.26ID:hjiqlx4l 200仕込んだ
ギャンブルや
ギャンブルや
768承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:39:11.85ID:gCtDuM/V もう上がらないと思うよ
770承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:44:39.34ID:55ini6/Q 10万でキャッチしてた俺6万1000円でロングをナンピン
10万キャッチと同数買ったし平均八万くらいだから9万まで戻ってくれれば完全に10万ジャンピングキャッチは救われるわ
10万キャッチと同数買ったし平均八万くらいだから9万まで戻ってくれれば完全に10万ジャンピングキャッチは救われるわ
771承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:46:41.38ID:21Qy41XK イーサリアムは…システム自体は凄く普及するけどイーサリアム自体の値段は今が霞んで見える程に下がっていくと思うよ。
ムカつくだろうけど現状既にそうなりつつ有るしな、どこもかしこも「◯◯がイーサリアムの仕組みを採用」ばかりでイーサリアム自体を使うって言う出資者(大手企業)が居ないだろ?
ムカつくだろうけど現状既にそうなりつつ有るしな、どこもかしこも「◯◯がイーサリアムの仕組みを採用」ばかりでイーサリアム自体を使うって言う出資者(大手企業)が居ないだろ?
772承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:47:57.23ID:auOxeXFj いい感じに悲観的になってきましたね。
あと少し下がったら買おう。
あと少し下がったら買おう。
773承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:52:50.10ID:Wh7/QyIE 確定申告も今日で終了、G20が予想以上の規制がなければ来週は上げる
と予想します
と予想します
774承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:58:42.23ID:AWcV+Xzn うーむ只のレンジに見えて仕方がない
775承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:04:48.07ID:jbpIt+Cl 最大のファクターはマウントゴックスの売り圧でしょ
今後2000億円相当のビットコやビッチが問答無用に売りで出てくる
明けない夜はないが、相当長く、根気強く夜明けを待たねばならない状況
握力維持して睡眠薬しっかり飲もうぜ、皆の衆
今後2000億円相当のビットコやビッチが問答無用に売りで出てくる
明けない夜はないが、相当長く、根気強く夜明けを待たねばならない状況
握力維持して睡眠薬しっかり飲もうぜ、皆の衆
776承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:19:27.20ID:auOxeXFj777承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:39:06.80ID:Wh7/QyIE レバかけて取引してる人はいないんでしょ? 最悪買った分損するだけ
気楽に行こうよ
気楽に行こうよ
778承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:40:38.75ID:9grRCJ2K イーサリアム2月中に20万いくとか言ってた奴誰だよ…。
779承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:46:46.93ID:bPddqxKP 右から左に流すだけで利益出るからbf取引毎日荒ぶってんね
780承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:49:31.23ID:WbmW24XQ 国外ICO禁止して国内業者育成するんだったら、金融商品取引法を適用して分離課税にしてほしいね
どんどん声あげていこう
どんどん声あげていこう
782承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:32:29.62ID:wFJRviLn コインチェックから逃げれないとか言ってる奴ちらほらいるけど
そもそもコインチェックで買うようなバカはいずれ退場する運命だろ
そもそもコインチェックで買うようなバカはいずれ退場する運命だろ
783承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:36:28.17ID:9/ULxQPa なんでコインチェックで買ったのとは聞いてみたいな
このスレ販売所で買ってるとか平気で言い出すやついるから怖いわ
このスレ販売所で買ってるとか平気で言い出すやついるから怖いわ
784承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:40:24.60ID:I2NtW6z6 知らなかったのか…?
CCからは逃げられない…!
CCからは逃げられない…!
786承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:45:58.61ID:qtxibyYw ネタにマジレスするあたりほんとに頭CCなんだな
787承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:49:36.79ID:I2NtW6z6 やーい、おまえの頭CC
789承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:01:16.16ID:c1837ghh790承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:05:08.93ID:Wh7/QyIE お前もなwww
791承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:12:21.58ID:c1837ghh792承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:14:40.53ID:Kh6Kpp+b793承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:15:13.76ID:IG6IAIiI 仮想通貨のアナーキーな思想に共感した輩も多いだろうに政治的に将来が決まるというのはやるせないな
794承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:23:27.61ID:Wh7/QyIE wwwww (*^-^*)
796承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:32:02.81ID:eaA+hZP2 >>793
赤い赤いアメリカのIT屋😈が
LSDと大麻でラリラリし
ヒッピー思想にかぶれていたあの時代なら
きっと
それはそれは
愉快な事になっていただろう
だが
今は
泣く子も黙る
☃大南極時代☃
ヒッピーファッションに身を包んだ
愚かな愚かな薄着のイーサラーは
今夜
凍えて
死ぬ
どうだ
怖いか?
赤い赤いアメリカのIT屋😈が
LSDと大麻でラリラリし
ヒッピー思想にかぶれていたあの時代なら
きっと
それはそれは
愉快な事になっていただろう
だが
今は
泣く子も黙る
☃大南極時代☃
ヒッピーファッションに身を包んだ
愚かな愚かな薄着のイーサラーは
今夜
凍えて
死ぬ
どうだ
怖いか?
797承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:38:18.98ID:eaA+hZP2 マッチ売りの少女👧は
マッチのか細い炎に
幸せな夢を見たという
せめて
小さな幸福を
それは
彼女が清い心を持っていたから
一方欲にまみれたイーサラー
南極で
せめて幸せな夢を見ようと
南極で
マッチを
👨🔥さみ〜〜〜〜〜〜〜(泣)
ゴオオオオオオオオ
👨🔥なんの音だ!?!?
🔥🔥🔥🔥💣🔥🔥🔥🔥
💀おげーーーーーーーーーーー
その灯火は
赤い赤いアメリカ兵の
空爆の目印となったとさ
マッチのか細い炎に
幸せな夢を見たという
せめて
小さな幸福を
それは
彼女が清い心を持っていたから
一方欲にまみれたイーサラー
南極で
せめて幸せな夢を見ようと
南極で
マッチを
👨🔥さみ〜〜〜〜〜〜〜(泣)
ゴオオオオオオオオ
👨🔥なんの音だ!?!?
🔥🔥🔥🔥💣🔥🔥🔥🔥
💀おげーーーーーーーーーーー
その灯火は
赤い赤いアメリカ兵の
空爆の目印となったとさ
799承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:42:42.93ID:wqQltpQU 久しぶりに赤おじキタ?
800承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:44:17.26ID:eaA+hZP2 🐶🐶イーサ覇権なる!!!!!
👨イーサ20万いく!!!!!!
🤡すまーーーーーーーこん!!!
👼G20くる にげ
🐶🐶👨🤡うるーーーーーさい影響ない!!!
👼お、おまえら にげ
🐶🐶👨🤡うるーーーーーさい!!
ソドムとゴモラは
天使をホモセで犯そうとして
神の逆鱗に触れ
原爆を投下された
まさか
お前ら
ホモなんか
👨イーサ20万いく!!!!!!
🤡すまーーーーーーーこん!!!
👼G20くる にげ
🐶🐶👨🤡うるーーーーーさい影響ない!!!
👼お、おまえら にげ
🐶🐶👨🤡うるーーーーーさい!!
ソドムとゴモラは
天使をホモセで犯そうとして
神の逆鱗に触れ
原爆を投下された
まさか
お前ら
ホモなんか
801承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:44:59.27ID:Wh7/QyIE なんで逮捕されるんだ?
802承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:47:06.60ID:zE1DH5J7803承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:49:39.16ID:zE1DH5J7804承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:49:44.89ID:eaA+hZP2 ビタ👽の糞も
言うとった
買い煽り厨は
皆殺しだと
またあいつは
お前らを
メトロポリにつれてくフリして
死の都
💀ネクロポリ💀へつれていく
お前らは
おにぎり一個で
物理的地下マイニング
毎夜連続
ご期待ください
言うとった
買い煽り厨は
皆殺しだと
またあいつは
お前らを
メトロポリにつれてくフリして
死の都
💀ネクロポリ💀へつれていく
お前らは
おにぎり一個で
物理的地下マイニング
毎夜連続
ご期待ください
805承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:51:10.66ID:Ijp2ffUG 赤おじ久しぶりだなw
806承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:57:24.46ID:afjBC5lS もう自分は退場者だしETHもBTCもノーフューチャーだと思ってるけど
こんだけ実際メッタメタな状況見ちゃうと何だか応援したくなってきたよ
まだ戦ってる人、どうにか救われてくれ
こんだけ実際メッタメタな状況見ちゃうと何だか応援したくなってきたよ
まだ戦ってる人、どうにか救われてくれ
807承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:59:49.97ID:eaA+hZP2 赤い赤いアメリカ兵は
こやし玉ぶつけても
いなくならんぞ
どこまでも追いかけてくる
テッテーテテテテテテテテテーテテテテン!
🔥🔥🔥🔥🔥💀💀💀💀🔥🔥🔥🔥🔥おげーーーーーーーーーーー
こやし玉ぶつけても
いなくならんぞ
どこまでも追いかけてくる
テッテーテテテテテテテテテーテテテテン!
🔥🔥🔥🔥🔥💀💀💀💀🔥🔥🔥🔥🔥おげーーーーーーーーーーー
808承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:07:39.80ID:Dq3fUhA2 ETHもいがいと下がったなー
809承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:08:45.78ID:eaA+hZP2 さて
糞して
寝るか
歯磨きくらいは
ちゃんとしろよ
さもないと
鼻から
緑の緑のパチンコ玉みたいなのが
ポンポンでて
地獄の苦しみを味わう
実体験だ
気をつけろ
糞して
寝るか
歯磨きくらいは
ちゃんとしろよ
さもないと
鼻から
緑の緑のパチンコ玉みたいなのが
ポンポンでて
地獄の苦しみを味わう
実体験だ
気をつけろ
810承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:09:31.35ID:rucNud6E 赤おじに居着かれるとうざいけど書き込みないと生存が心配になるなw
月一でいいからまた来いよ
あ、今月は十分なんでまた来月w
月一でいいからまた来いよ
あ、今月は十分なんでまた来月w
811承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:18:43.41ID:mct01vuG 赤おじ生きていたのか
812承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:54:01.84ID:7SOb87i5813承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:21:24.37ID:EyIo4t5w 毎日お祈りすれば大丈夫
814承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:22:32.75ID:sooVM2Z0816承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:48:15.53ID:xAsNEhbB ババ抜きかあ。
ICO一つ参加したけど、それで手を引こうかな。
仮想通貨バブルに乗り遅れたのを受け入れて株の勉強一からやり直したほうが堅実そう。
ICO一つ参加したけど、それで手を引こうかな。
仮想通貨バブルに乗り遅れたのを受け入れて株の勉強一からやり直したほうが堅実そう。
817承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:52:19.51ID:8N2EKAcL 仮想通貨は余りに高リスク過ぎて
世の中の投資のほとんどが低リスクに見えてくるから不思議
世の中の投資のほとんどが低リスクに見えてくるから不思議
818承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:58:55.07ID:Qf74IM+n そりゃ株の方が堅実でしょ。適正価格が大体計算できるんだから。
819承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:51:04.36ID:EyIo4t5w 韓国で1000円くらいで取引されてるって本当なのか?
820承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:47:48.78ID:xAsNEhbB821承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:49:47.03ID:zzSVoc3N まあ1000円くらいなら売れるかもな
822承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:23:02.62ID:UjxTgXPl バグで1000円で取引なのか
規制対象だな
規制対象だな
823承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:37:00.73ID:VToI+w8E BTC板は1000スレ
ETHは100ちょうどで終焉しそうだな。
ETHは100ちょうどで終焉しそうだな。
824承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:09:48.51ID:jFE5+rCG もうイーサはだめだ
上位互換が増えすぎた
上位互換が増えすぎた
825承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:24:28.80ID:cGw357Nc ちょっと前までは基軸通貨をとってかわるとか息巻いてのは何なの?
826承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:35:57.07ID:MxnQ2W0O その時は上位互換がなかったから仕方ないんじゃない?
827承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:09:03.93ID:EyIo4t5w イーサより不人気で使われない上位互換がもっとダメだ LSK NEO
828承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:18:36.62ID:muzp3jrM ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
829承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:18:37.77ID:muzp3jrM ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
830承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:57:25.28ID:21p3H2jS 0.07btcを割り込むのも時間の問題
となれば必然5万台、btc死ねば3万台もあり得る
となれば必然5万台、btc死ねば3万台もあり得る
831承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:08:11.55ID:EyIo4t5w 毎日お祈りすれば大丈夫
832承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:49:45.00ID:jFE5+rCG サッ!サッ!サッ!サッ!イーサ!イーサ!
833承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:37:59.19ID:EyIo4t5w834承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:25:04.19ID:7RunG49w835承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:18:33.97ID:EyIo4t5w NEOやLSKのスレはイーサ有力
NEO LSK 否定の意見が多い
逆もまた然り
NEO LSK 否定の意見が多い
逆もまた然り
836承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:39:34.88ID:y6P4MQms このスレの人的にはPOAはどう思ってるのか気になる
837承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:45:04.77ID:X2akTPAL 🐴おほーーーって言いたい
いつ言えるのかな?
いつ言えるのかな?
838承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:59:47.60ID:3r61/MMq 素朴な疑問なんだけど今マイナーって利益出てるの?
839承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:02:52.65ID:MxnQ2W0O 出てるか出てないかという話だと出てる
ただしイーサリアムとは言っていない
ただしイーサリアムとは言っていない
840承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:29:55.96ID:3r61/MMq そうなのかぁ
マイナーの利益の分岐点が底って聞いたことあるけど本当なのかなぁ
マイナーの利益の分岐点が底って聞いたことあるけど本当なのかなぁ
841承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:57:39.03ID:MxnQ2W0O まーその「底」って言ってる人が他の通貨探してない可能性もあるからなぁ
842承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:02:32.02ID:EyIo4t5w >>818 10万円で始めて1年後に11万円で良いなら株をやればいいよ
843承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:21:14.04ID:EyIo4t5w G20が想定の範囲内で終了すれば来週は10万円近くまで戻すだろうね
844承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:35:54.69ID:4tWJxZXA ここのお花畑は落ち着くわ〜
安心してSできる
安心してSできる
845承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:57:27.95ID:RS0ZO65c ビットコ建の下げが止まらんな
ドル建てもキツイしビットコ建もキツイし、逃げ場がない感じ
いよいよ、G20
ドル建てもキツイしビットコ建もキツイし、逃げ場がない感じ
いよいよ、G20
846承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:03:25.12ID:EyIo4t5w 年内50万〜100万行くでしょうね
847承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:05:56.49ID:RS0ZO65c ドミナンス43まで来ましたね
着々と織り込みつつあるような気がしています
着々と織り込みつつあるような気がしています
848承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:07:16.59ID:ALGBYYrp 年末見てきたら90万超えてた
849承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:20:34.88ID:DBGvOt91 イーサリアム12万で400万円分掴んだアホは俺だけか
もう塩漬けするしかやることがない
もう塩漬けするしかやることがない
850承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:26:41.68ID:wK0DFEb7 お金持ちやねえ
なら問題無い
なら問題無い
851承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:38:08.56ID:EyIo4t5w >>849 他の仮想通貨と少しトレードしてみるとか?
852承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:55:43.75ID:mZwfuJWw 強いね。イーサ
覇権とる流れ来てるかも。
覇権とる流れ来てるかも。
853承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:58:29.53ID:SQA7eHk5 損益分岐点の話もチラホラ記事にもなってきてるから、ここらが底かな
855承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:11:07.90ID:CuGY12NO856承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:27:34.69ID:dm+GbX0J 洗脳されちゃってるから自分でも何言ってるか分かってないんじゃないかw
G20頼みになっちゃってるし
G20頼みになっちゃってるし
857承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:31:29.48ID:gbYTZqdL 50イーサしかないからどうなってもいいや
859承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:03:01.48ID:J1pHlxwl BTCこれだけ上がるとさすがにETHもついてくねw
860承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:10:04.65ID:RSs5pW1Q ビットレの草コイン82種上場廃止の件、ちゃんと見とけよ
イーサはまあ大丈夫だろうけど
イーサはまあ大丈夫だろうけど
861承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:13:30.11ID:RSs5pW1Q 換金してフィアットに帰るのか、ビットコインに帰るのか、はたまた、、
騒がしくなって来たな
騒がしくなって来たな
862承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:21:55.13ID:J1pHlxwl https://support.bittrex.com/hc/en-us/articles/360001609031-Wallet-Removal-on-March-30-2018
これか!情報サンクスやで
今後こういうの増えるやろな
これか!情報サンクスやで
今後こういうの増えるやろな
863承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:27:20.54ID:HbGhZAL2 今が最後の買い時な気もしてる
864承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:24:18.18ID:jKYzj6B5 リップルなんかは営利企業だからどんどん企業に自分とこのシステム使うように働きかけまくってるけど
イーサは営利企業じゃないから新しい技術作った!!はいいけど実社会に浸透させていくマーケティングが弱いよね
イーサのウォレットはスマコンによって投資家が決めた額までしか一度に引き出せないようになっています。
これにより経営者が持ち逃げしないようにできるんですよ。これなら一般の人々も気軽に安心してベンチャー企業に投資できるようになりますね。証券会社の顧客がどっと増えますよ
とか証券会社とかにプレゼンしていこうよって感じなんだが
イーサは営利企業じゃないから新しい技術作った!!はいいけど実社会に浸透させていくマーケティングが弱いよね
イーサのウォレットはスマコンによって投資家が決めた額までしか一度に引き出せないようになっています。
これにより経営者が持ち逃げしないようにできるんですよ。これなら一般の人々も気軽に安心してベンチャー企業に投資できるようになりますね。証券会社の顧客がどっと増えますよ
とか証券会社とかにプレゼンしていこうよって感じなんだが
867承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 05:18:03.80ID:77Ng2tVz 物事は良い方向に向かっているのです
868承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:20:26.16ID:gbYTZqdL イーサリアム今年100万か
869承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:34:06.96ID:aeR1hpCu870承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:45:18.46ID:+DX/PvT2871承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:03:12.12ID:CtYCvk17 現実逃避も大概にな
872承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:03:13.88ID:risz8kHP zaif使ってるんだけど、GMOとかDMMとかの方が安定してたり使いやすかったりしますかね?
873承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:18:03.10ID:T87/Ylpm >>849
やる事ありますよ(^。^)
1eth何枚っていうICOのコインを買ってください(^。^)
勿論有望なやつです💸
上場後に5倍でも行けば回復どころか利益出ますよ📈
直ぐ売って数日で下がるのでまた拾い直すと更に100%は簡単に増やせます(^。^)💸
さっさと売却してもいいですし、もっと伸びる銘柄ならそれを持ち続ければ良いと思います(^。^)👍
損切りは大切です(^。^)
やる事ありますよ(^。^)
1eth何枚っていうICOのコインを買ってください(^。^)
勿論有望なやつです💸
上場後に5倍でも行けば回復どころか利益出ますよ📈
直ぐ売って数日で下がるのでまた拾い直すと更に100%は簡単に増やせます(^。^)💸
さっさと売却してもいいですし、もっと伸びる銘柄ならそれを持ち続ければ良いと思います(^。^)👍
損切りは大切です(^。^)
874承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:37:08.06ID:T87/Ylpm 僕はとあるICOに10eth入れました(^。^)
最低でも50倍の3750万狙ってます(^。^)💸
33ethもあれば1億じゃないですか💸💸
最低でも50倍の3750万狙ってます(^。^)💸
33ethもあれば1億じゃないですか💸💸
875承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:39:23.93ID:T87/Ylpm 50倍で1.23億ですね(^。^)👍
イーサではまず無理です♦︎
イーサではまず無理です♦︎
876承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:51:17.00ID:TeOsB5vc 学生っぽいな
877承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:57:28.76ID:kk384/Ay 877
879承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:01:53.40ID:T87/Ylpm 断言します(^。^)
33ethは5月には2500万になりますよ(^。^)👍
33ethは5月には2500万になりますよ(^。^)👍
881承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:10:21.31ID:PEt+bMDd882承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:11:08.12ID:PEt+bMDd ビットポイントでやってるけど取り扱いと板が少なすぎる…
884承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:15:47.75ID:T87/Ylpm885承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:17:17.21ID:OytRE9yD イーサがバカみたいに売られる時は販売所のほうがドル建てより安い時もたまにある
886承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:47:56.91ID:JB76w0Tg そんな特例中の特例あげられても
887承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:51:56.50ID:77Ng2tVz >>879 イーサが3月中旬に15万円になるからG20前に利確しろって
自信満々に行った人発見!
自信満々に行った人発見!
888承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:57:09.29ID:JB76w0Tg 構うなや
また居つくだろ
また居つくだろ
889承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:05:08.14ID:T87/Ylpm890承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:05:50.45ID:T87/Ylpm 中旬に暴落です📉
891承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:07:40.43ID:T87/Ylpm 久しぶりに寄り道しました(^。^)
ではごきげんよう🦁
ではごきげんよう🦁
892承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:41:27.42ID:77Ng2tVz 痛いところ突かれて動揺するなよ
893承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:48:37.70ID:k84EsnE6 もう3月中旬
894承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:50:49.29ID:ytClNLL6895承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:51:34.09ID:zM3NEgpb 値段回復しないね
896承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:56:17.96ID:7RBxSBGe もう少し下がってくれたら買えるのに。
897承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:58:46.07ID:LLKM617r イーサって他の仮想通貨と比べるとスパン長いよね
900承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:56:00.07ID:BMwkPsIr グーグルトレンドで見ると世界の検索数ピークと比べ80%超減少してる
901承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:08:41.73ID:efTuHumj コインチェックが匿名通貨取引禁止だってよ
g20で匿名通貨のマネーロンダリング防止で他に流れるかもな
g20で匿名通貨のマネーロンダリング防止で他に流れるかもな
902承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:36:12.07ID:dm+GbX0J903承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:57:04.50ID:zM3NEgpb リスクって匿名?
904承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:06:52.14ID:PlK7cKOq 匿名だよ
905承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:10:21.51ID:Px3WESKd 匿名じゃない通過なんてあんのか?
906承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:16:00.56ID:qmzMytWK あるよ
907承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:19:25.01ID:M3aknXwI リスクは金融庁のホワイトリストに入ったからビッツフライヤーに上場したわけだが
908承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:21:11.97ID:qmzMytWK なんで10マンにモドんないの?イミナい下げだったんでしょ?
それともg20モレてたの?
それともg20モレてたの?
909承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:23:03.32ID:77Ng2tVz ccでリスクは取り扱い禁止通貨には入ってない
910承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:25:51.26ID:Qc1jLgbf 誰も見たことがないホワイトリストなるもの
911承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:45:45.45ID:fKOFs2DB ホワイトリストは金融庁だかがエクセルかPDFで公開してるの普通にダウンロード出来るぞ。
各通貨の詳細説明まであってなかなか面白い。
リンク先は控えてなかったから自分で探してくれ。
各通貨の詳細説明まであってなかなか面白い。
リンク先は控えてなかったから自分で探してくれ。
912承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:49:52.31ID:hOlv73rq >>911
ウソ乙
ウソ乙
914承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:29:45.65ID:afILnTEz915承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:34:21.55ID:hOlv73rq916承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:41:20.72ID:RSs5pW1Q コインチェックも匿名通貨3種の取り扱い停止に
予想通りだね
淘汰の波がじわじわと
予想通りだね
淘汰の波がじわじわと
917承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:44:01.30ID:RSs5pW1Q ビットフライヤー最強
他の取引所もビットフライヤーとの差別化が難しくなるんじゃないのかな
他の取引所もビットフライヤーとの差別化が難しくなるんじゃないのかな
918承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:02:01.26ID:M3aknXwI ビットフライヤーの社長が、上場コインはホワイトリスト入りが条件と明言して、その後リスクが上場した。
919承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:15:55.89ID:qmzMytWK ええからとっとと10万戻れや
924承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:05:36.81ID:/3DYc2rU ホワイトリストみたいな格付けで食い込んでくるとは…
官僚って強欲やで
官僚って強欲やで
927承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:30:15.24ID:BMwkPsIr 何かどのスレも喧嘩っ早いパチンカス見たいな人しか残ってないなw
928承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:35:04.79ID:ip6ItI1+ また販売所ガイジ湧いてるのか・・・
だからイーサスレはガイジの巣窟とか言われるんだよ
だからイーサスレはガイジの巣窟とか言われるんだよ
929承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:38:31.30ID:0H3zqzQj 板取引の、取引所を使えと?
メンメン事件を知らないのか?
板取引には、セキュリティリスクがある
メンメン事件を知らないのか?
板取引には、セキュリティリスクがある
930承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:55:08.12ID:77Ng2tVz リップル取引ならビットバンクが良いよ
931承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:57:26.45ID:vLvW5Ybw イーサ、リップル、ネム、リスクと持ってるけど分散させる意味ない気がしてきた
4つ全部あかんのかね?
4つ全部あかんのかね?
932承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:59:13.64ID:gfAbQX+/ 全部同じ動きだからビットコだけでいいよ
933承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:07:15.92ID:PEt+bMDd 案外堅調ですね。
仮想通貨なんて3月中旬には激安になると思ってた。
イーサリアムなら5万円割れとか。
下がってくれたら買うのに。
仮想通貨なんて3月中旬には激安になると思ってた。
イーサリアムなら5万円割れとか。
下がってくれたら買うのに。
935承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:30:43.28ID:E3rwvs6E 結局はビットコインに連動してんだから
ビットコインでいいじゃんって話だわ
ビットコインでいいじゃんって話だわ
936承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:34:15.16ID:j4+P8wSP イーサ買いならいつですかね
937承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:36:03.23ID:CYr0MU4A ところでイーサゼロの上場いつ?
938承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:45:31.09ID:m8pVFJIM イーグルフォグというのがあってね…
939承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:45:59.22ID:m8pVFJIM 訂正
イーサリアムフォグね
イーサリアムフォグね
941承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:52:01.75ID:ufpPQook エアドロップでイーサトークンを同時に複数アドレスに送信するみたいにイーサを同時に複数アドレスに送信したいんだけどどうすれば出来る?
943承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:16:58.33ID:npOqwghz なんでこんな、下げまくってんの?
まあ、年末でバブルはじけたしこんなもんかね。
まあ、年末でバブルはじけたしこんなもんかね。
944承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:21:46.08ID:mR5tBuRf ビットコ以外オワコインだからだろ
所詮二番煎じだしな(笑)
所詮二番煎じだしな(笑)
945承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:23:24.04ID:WIeGZY8h イーサ、粘ってるよ。
ビットコインはこのまま消えるだろうけど、イーサは未来がある。
ビットコインはこのまま消えるだろうけど、イーサは未来がある。
946承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:26:04.31ID:77Ng2tVz 来週後半から上げて年末には100万越えじゃ ボケ!
947承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:32:08.85ID:m8pVFJIM こうも値段が下がっちゃpowはもう駄目だね
早くposに移行して?
早くposに移行して?
948承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:34:37.58ID:gfAbQX+/ ブロックチェーンとはなんだったのか
950承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:37:24.84ID:dm+GbX0J おまえら目を覚ませよ
ブロックチェーンの技術はおまえらの金で成長した。
他で有用に流用される
ブロックチェーンの技術はおまえらの金で成長した。
他で有用に流用される
951承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:40:14.78ID:w7uvkE8P ここも有望なふりして詐欺だったなw
もうゴミに向かってる
もうゴミに向かってる
952承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:45:36.78ID:77Ng2tVz 開発は続いとるんじゃ!頓挫するまで詐欺じゃないだろうが この禿げ!
953承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:50:00.09ID:j4+P8wSP954承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:53:32.11ID:dm+GbX0J 今は全然下がり過ぎじゃ無い。
超バブル状態。
一年前は4000円だからねw
出川組以降はゆとりすぎて見てておもろすぎ
超バブル状態。
一年前は4000円だからねw
出川組以降はゆとりすぎて見てておもろすぎ
955承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:04:26.27ID:77Ng2tVz 1年前は参加人数も認知度も低いからあたり前だろ 豚野郎!
958承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:44:52.84ID:PEt+bMDd >>954
10倍以上なら十分。
10倍以上なら十分。
959承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:48:37.94ID:qbZpSdiT 匿名機能が付くらしいけど大丈夫か?
日本取引所から消えたりしないよね?
日本取引所から消えたりしないよね?
960承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:05:59.34ID:Tuta9ZBt イーチャリァム
961承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:20.74ID:V8OszJdB >>956 お前は地球から出ていけ! 変態
962承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:05:11.05ID:tF5vngor ここは 南極
964承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:02:45.63ID:Ej0EGGTi 海外の奴らが仮想通貨利確した金で円を購入。
日本人にとってかなり不味い状況に陥るのでは?
日本人にとってかなり不味い状況に陥るのでは?
965承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:02:22.89ID:ebOIO5f6 おかえり5万台
966承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:17:21.09ID:HsENCxQs 匿名通貨とマネロンの関係性が分からん
普通の通貨や匿名性のない暗号通貨でも余裕でマネロンできるやん
普通の通貨や匿名性のない暗号通貨でも余裕でマネロンできるやん
967承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:49:01.26ID:pET1GyoH 逆に考えるんだ
「下がってもEthereum」
と考えるんだ
「下がってもEthereum」
と考えるんだ
968承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:12:38.37ID:V8OszJdB ただいまー 6万台
969承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:42:25.46ID:8H3Yp+zy 明日までじわ下げかねえ?
G20過ぎたら直滑降くるかもしれんけどw
G20過ぎたら直滑降くるかもしれんけどw
970承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:16:31.09ID:eTU0EhjN 970
971承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:16:02.90ID:2OY5vclV これはG20後も下げ続けるパティーンやな(´・ω・`)
973承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:25:52.82ID:pSKEQsqZ もっと下がるでしょ
974承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:26:53.01ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
975承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:40:20.95ID:1R2TXxds 仮想通貨はギャンブル装置でおよそ資産と呼べるものではないと
みんな気が付いちゃったからな
みんな気が付いちゃったからな
976承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:45:07.87ID:nwFzhSxn 金儲け金儲けは邪魔だから仮想通貨市場から撤退してほしい
977承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:52:41.24ID:aFBwo98i もう金儲け金儲けってワード見ただけで笑うからやめて
978承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:14:04.64ID:PIdFi9vq 5万切る当たりが底値と見た
979承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:17:19.43ID:wG91OTdw えー、何があった??
980承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:19:39.86ID:jg3VMAFT 一応こっちにも書いておく
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt
ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt
更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt
ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt
更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
981承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:24:22.09ID:BQDkWFRe うあああああああああ
おわわわわわわわわわ
ひいいいい
おわわわわわわわわわ
ひいいいい
982承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:27:40.21ID:OdHUX6Hr 年末の金が抜けた感じだな。3〜4万まで落ちそう
983承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:28:11.20ID:5hSXg+11 ico参加するからもっと下げて
984承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:29:03.89ID:2TUaUTYW985承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:29:58.82ID:ar1i77x6 このペースだと5万くらいが底かな
986承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:31:02.15ID:PIdFi9vq まだまだ下がる
5万切るどころか3万4万くらいまで下がるかも
5万切るどころか3万4万くらいまで下がるかも
987承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:52:49.97ID:ALrYj/8w >>986
去年の今頃は数千円で買えたから
去年の今頃は数千円で買えたから
988承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:59:59.16ID:BOlvFDbB 一万まで下がるよ
989承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:06:07.02ID:mQiTcm5c だめだこりゃ
990承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:08:58.66ID:OdHUX6Hr 次いってみよー!
991承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:11:26.55ID:V8OszJdB 今の価格じゃナンピンするのも中途半端 1万まで下がるならめっちゃうれしい 大逆転チャンス
992承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:11:40.25ID:mQbS/dhf イーサリアムは基軸通貨になるキリッwwwww
994承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:14:13.41ID:V8OszJdB 極端な下げ予想の煽りは逆にうれしいぞ!
995承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:18:40.28ID:V8OszJdB >>993 市場壊滅良いじゃないですか おくりびとのワンチャンあり
今の価格で年末までうろうろが最悪
今の価格で年末までうろうろが最悪
996承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:18:52.92ID:ALrYj/8w >>993
そもそもイーサリアムに価値が必要か?
そもそもイーサリアムに価値が必要か?
997承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:25.80ID:G+0QvwEe これマジかw
998承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:53.04ID:XwA2SfS1 イーサは強いなぁ
999承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:33:39.93ID:C1eC9N5T ビットコインと仲良く死んでるなぁ
1000承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:41:58.80ID:eqSw+/OD ドミナンス44まできました
想定内の流れです
想定内の流れです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 10時間 39分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 10時間 39分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 今更だがアニメ「スパイファミリー」のキャスト、これ俺だったら
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。