探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド857【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/05(月) 20:53:03.85ID:nG0O6rjH
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド854【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520190394/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド855【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520223366/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド856【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520239186/
2018/03/05(月) 20:55:12.91ID:kCShq1AN
乙コイン
2018/03/05(月) 21:03:06.76ID:UUtpeUzH
>>1

https://i.imgur.com/Zp9Xien.jpg
2018/03/05(月) 21:05:37.44ID:T6ld6B7n
何が仮想通貨は終わってないだ
SFDで終わらせてんだよ、、、
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:05:50.53ID:pWOaEB9U
おつ
2018/03/05(月) 21:05:59.27ID:oU3MIo6u
おつおつ
2018/03/05(月) 21:06:27.59ID:40i/GOFh
あと10年は終わらん
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:06:27.65ID:d3f/Do1+
ビットコイン円、日足の雲上限に到達
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/05/200742
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:06:40.93ID:IAV0XVai
おや…?
2018/03/05(月) 21:06:42.73ID:mbhNIT6t
ガラムマサラきてんね
2018/03/05(月) 21:06:42.98ID:UUtpeUzH
流石に今回は大塚は出演しないだろうな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:07:23.27ID:AHy1T88p
イチ乙
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:08:01.35ID:XE4sDhyQ
乙カレー
2018/03/05(月) 21:08:27.72ID:+ZOU+sZc
960 承認済み名無しさん sage 2018/03/05(月) 20:56:48.98 ID:+ZOU+sZc
今のところ全勝の俺が今ロングしたから乗っかってもいいぞ
元手8万からの150万や


お前ら乗れたか?
発射しかけてるけどまだ間に合うで
目線は明日の朝までや
2018/03/05(月) 21:08:42.47ID:bZvXy8Df
イークラ界隈がお通夜で草
2018/03/05(月) 21:09:01.92ID:+mhHN+iA
なにこれ?
BFスカパー上げか!
2018/03/05(月) 21:09:29.83ID:T6gIl8KL
>>14
よし!信じる??お願いいたします
2018/03/05(月) 21:09:31.75ID:XElSoJfX
しょーたーにげろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:09:36.35ID:LlDdIyNe
おつおつ
2018/03/05(月) 21:09:53.46ID:+ZOU+sZc
bfからの通知で危うく全力ショートかますところやったわ
2018/03/05(月) 21:09:58.87ID:T6gIl8KL
>>14
ちなみに朝とは何時ごろすか?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:10:06.91ID:EVRph2Pz
上がれー
2018/03/05(月) 21:10:08.41ID:2khBKSwS
暴落くるぞ!
https://i.imgur.com/drxJ99U.png
2018/03/05(月) 21:10:08.54ID:mbhNIT6t
>>14ロング遅すぎでしょ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:10:11.87ID:z1OEZXPs
なんでバンクが一番安いん?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:10:14.91ID:Sj/1mvp6
上に大きく噴きそう
2018/03/05(月) 21:10:20.68ID:6wryzdvj
王の進撃はじまった?
2018/03/05(月) 21:10:20.91ID:JkejO0a5
150万から8万フラグ
2018/03/05(月) 21:10:27.19ID:zzZXanpm
よしそろそろショートすっかな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:10:36.64ID:rKmSymNV
バイナンスもう少しで高値更新!
2018/03/05(月) 21:10:37.29ID:Kh5eduu3
余裕の寝ロングでいいな
さっきのわけわからん下げで狼狽売りした人お疲れ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:10:47.42ID:Mq+Q63xq
cc120超えた、登りそう
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:10:49.02ID:J+DGdQ7c
英シティのリーマンお昼休みはbuyで開けた
さて、米ウオール街のリーマンブラザーズ昼休みはどう出るかね へへへ
2018/03/05(月) 21:11:02.55ID:jWBprr6i
超高級MMO 札束の力で、貧乏ユーザーをPKと戦争でなぎ倒せ!

MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1

16周年記念イベント開催中
3か月に一度のラッキーゲーム、開催中!
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ


基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給200円↑を目指しましょう

PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め

クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集はリネージュしたらば掲示板で

お勧めRMT業者\\\

RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ
35ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/05(月) 21:11:13.60ID:2bvIPR0E
>>1
2018/03/05(月) 21:11:14.25ID:bxlKnLju
最近はヨコヨコ相場でつまらん
一方通行で20万円ぐらい動けば人も集まるのにな
2018/03/05(月) 21:11:22.30ID:WV+4XCbE
ccもバイナンスも見てるやつおらんぞ
2018/03/05(月) 21:11:28.51ID:/qtMtHPz
逆マックスさんスゲー
目先の天井と押し目の底をピタリと当てよった
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:11:46.87ID:LlDdIyNe
ビットコ原理趣味の逆いけば勝てるかテスト
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:12:06.15ID:ERxlSgtw
ヴォエエエエエエエエ!!!!!!!あがっとるぅうううう!!!!!
2018/03/05(月) 21:12:18.75ID:Bgc5ElZn
ロンガー息してる?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:12:49.64ID:p2wKlU2G
2月20日だかに跳ね返されたライン際だなー
抜けるか?
2018/03/05(月) 21:12:55.81ID:6tG6bi+l
ワイは124で逃げるで
2018/03/05(月) 21:13:14.60ID:sZmsBPgV
タレパイも早いな
2018/03/05(月) 21:13:32.21ID:/Z7IcHEc
132.5でSしました
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:13:45.88ID:dN0IdEHW
何だかんだビットコインはすごいな。
2018/03/05(月) 21:13:57.86ID:T6gIl8KL
>>23
ほんまやー棒
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:14:09.30ID:ENl2eLnW
俺の120万S助かった?
2018/03/05(月) 21:14:31.39ID:czi1qgkT
俺の見間違いでなければさっきからフィネの買い板が薄すぎるんだが
2018/03/05(月) 21:14:36.87ID:nG0O6rjH
逆マックスうけるな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:14:47.23ID:UKJ4IGIR
bffxで勝ってる奴て色々ライン引いて分析したり、波動とか考えたりしてるもんなの?
2018/03/05(月) 21:15:51.84ID:nG0O6rjH
こっからアメリカタイムだからなー
2018/03/05(月) 21:15:57.42ID:S/r4RhOv
下げトレンドぶち抜く記念
2018/03/05(月) 21:16:19.37ID:ReW5+/AI
また落ちるよ大丈夫
なんか毎日このパターンだな
2018/03/05(月) 21:16:27.66ID:LZoRxOAk
ここからロングはやめとけって本能が言ってるからノーポジ
2018/03/05(月) 21:16:38.59ID:77cwTyEC
俺の知ってるビットコはちょっと目を離したら10万20万落ちてたんだがな
2018/03/05(月) 21:16:58.87ID:AfWo5UU4
いちおつ
巨大一本糞よろ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:17:03.29ID:9CR88YlX
>>49
フィネは全然上げる気なし
2018/03/05(月) 21:17:22.13ID:igXiOdqC
焼く位上げてくれよ
2018/03/05(月) 21:17:39.43ID:1IGQ+QQV
スマホ逆さまにしてロングとショート逆に売り買いしてるとなぜか儲かってるわ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:17:55.76ID:769kq2QG
う〜〜〜んw
これは騙しと見せかけた逆の騙しだけど、実は裏の騙し
2018/03/05(月) 21:17:56.86ID:+ZOU+sZc
今夜はbtcとxrpが楽しくなるで
2018/03/05(月) 21:18:31.45ID:VmLn8qLu
前スレ
>>990
>>999

そろそろ引退するかもだから教えてあげるわ(ドヤ

・一回のトレードは3分以内に終わらせることを目標とする(実際は平均5分くらいで利確になってるけど)
・損切りは判断は一瞬、瞬時に損切りできなかったら諦めて上がるまで待つ
・海外チャートは常に表示することと、いうか海外チャートに沿って取引すること
・テクニカル分析は参考程度じゃないと、ちまちま利益ためても一瞬で無に帰す

・で、一番大事なのは、!チャートの勢いみること!あがる時は瞬時に3000円上がり、一度軽く下がってもう一度あがるからそこで利確

・今さっきなんかは完全に買い
勢いがすごかったからな 一瞬、下がって売った人いると思うけど俺はもってたよ 1,214,500円で買って1,220,800円で売った

↑こんな取引を繰り返す、当然土日はチャートにはりついてる

これで8万を150万や
働いたほうが効率いい気がしてきた…
2018/03/05(月) 21:18:41.36ID:q7xwxgSZ
結局あの現物の赤髭薬局はなんだったんだよ
石油王がビットコインに飽きて全部売り払っただけ?
2018/03/05(月) 21:18:43.12ID:/Z7IcHEc
買い板売り板って下のORDERBOOKのとこのことだよね?
バーの長さで厚い薄いってことでいい?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:18:44.02ID:p2wKlU2G
>>60
天才かよwww
俺もそうするわwwww
2018/03/05(月) 21:18:46.83ID:yA5YkZzl
mexってbtc以外もFXできる?
2018/03/05(月) 21:19:45.70ID:ASSbJlJX
ドンちゃん砲だドン
2018/03/05(月) 21:20:01.06ID:6wryzdvj
>>67
主要アルトあるで
2018/03/05(月) 21:20:31.70ID:ez4jZAMq
これはクジラの買い方
2018/03/05(月) 21:20:32.95ID:yA5YkZzl
>>63
3分www 超短期トレーダーじゃねえか。しんどっ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:20:43.13ID:KVamBm8p
今日は全然だなー
もっと動いてくれなきゃ

https://i.imgur.com/mVZH058.png
2018/03/05(月) 21:21:01.62ID:6tG6bi+l
落ちるときはこんなとこじゃ止まらないと思うとるんやろう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:21:08.76ID:EVRph2Pz
前回痛い目に合ってるからここで利確
2018/03/05(月) 21:21:08.95ID:VmLn8qLu
>>60
あと俺はこのやり方もやったことあるけど、実は意外と儲かる
勝利の法則は、みんなと逆を行くことだと本気で思ってる
多数派が負けるのが仮想通貨だよ
2018/03/05(月) 21:21:41.75ID:+xlS4x33
ガチホ勢からみると3/4から動いてないって感じだけどね
ボラ大きいようで大きくない
ある意味堅調な上げ方?
2018/03/05(月) 21:21:58.68ID:ez4jZAMq
>>74
これ1200いくやつやぞ
2018/03/05(月) 21:21:59.65ID:/Z7IcHEc
3分だと買っても負けても50〜100円くらいだわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:22:33.27ID:Z7yC3PMA
ロンガー逝ったー
2018/03/05(月) 21:22:41.86ID:Wi7Axqir
くこでショート
2018/03/05(月) 21:22:54.73ID:hUyLEcfI
ロンガー逝ったああああああああああ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:23:05.23ID:sZ03K3O9
スカスカ板、出来高少ないのに頑張って上げてる方々ご苦労さんw
ほれほれ150万まで上げたら買ってやるよ
今日も寝ないで頑張れよw
ば〜かw
2018/03/05(月) 21:23:10.65ID:+xlS4x33
ぎゃくさん描いたから必ずあげるよ
短期の下げみるのはプロのデイトレーダーだけでおーけー
維持率高めロングで必勝
2018/03/05(月) 21:23:49.19ID:EVRph2Pz
>>77
ワイは前回そう思ってたけど底まで落ちたわ
2018/03/05(月) 21:24:06.50ID:6tG6bi+l
こんな中途半端なとこで切り替えされたらお手上げじゃわい
まだ上やで
2018/03/05(月) 21:24:15.82ID:SX0kp3ib
爆上げきたああああああああああああああ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:24:16.51ID:9ozx5nqs
ショーター逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:24:23.54ID:LlDdIyNe
うーんGMOチャートがいいとこで止まってて見れんわ
2018/03/05(月) 21:24:24.57ID:Jt4yG2Aq
飛ぶか?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:24:39.68ID:gpPiBbLy
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ

ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。

そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。

つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。

しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。


しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。

人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。

しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。

昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:24:48.27ID:AHy1T88p
ショーターが死ぬかな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:24:51.02ID:crMzVwVP
>>83
せやの
口開けて待ってるから一回落としてや
2018/03/05(月) 21:25:03.94ID:uoyP8ulM
風呂はいってるあいだにだいぶあがってるじゃねぇか!
1315S
2018/03/05(月) 21:25:08.47ID:77cwTyEC
仕手っぽい上がり方だから怖いな
2018/03/05(月) 21:25:22.87ID:UhmN8rOq
もうやだ
今朝からずっとショート握り続けてるけどずっと死んでるよ
2018/03/05(月) 21:25:28.81ID:hSpU6Mr4
>>80
wwwwwwwwwwwwww
2018/03/05(月) 21:25:49.89ID:Jt4yG2Aq
ついてこねーwwwwwww
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:25:58.77ID:t1vqLPbJ
売り豚逝ったな(本日2回目)
2018/03/05(月) 21:26:04.29ID:uoyP8ulM
>>95
仲間!
2018/03/05(月) 21:26:12.38ID:igXiOdqC
損切りを意地でも回避しようとしてるこの情けない上げ方
2018/03/05(月) 21:26:21.09ID:ccCtAPvW
フィネ動きすぎ
誰もついていけてねえ
BFは注文通らねえしな
2018/03/05(月) 21:26:26.44ID:iWMPSIVO
>>94
全部仕手上げですけど
2018/03/05(月) 21:26:31.05ID:bv+YebZC
手のひらくるっくる
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:26:41.15ID:Z7yC3PMA
ハイレバトレーター逝ったー
2018/03/05(月) 21:26:45.82ID:SX0kp3ib
爆下げきたあああああああああああああ
2018/03/05(月) 21:26:46.57ID:ePFAxV19
アプリのbffxですけど、チャートの表示を5分足なら5分足で固定できないんですか?
開くたびに1分足に戻るんですが
2018/03/05(月) 21:26:49.14ID:tTgt9Rj6
とどめになんかポジニュースが来て、超絶吹き上げ開始じゃね
大口仕手がじわじわ慎重に買い上げてる感じやん…
2018/03/05(月) 21:27:13.62ID:UhmN8rOq
>>99
損切りするのも悔しいし辛いよね(;ω;)
落ちる事を祈ってる…
109俊一 ◆p.8YlRsNsY
垢版 |
2018/03/05(月) 21:27:35.35ID:1fWx0vfE
今日も可燃日で、わいの彼女が漏らしたウンコオムツと洗濯前の倫子のウンコパンツを大量に捨てたからか、ビットコインがどんどん上がってるで!
22時には、150万超えそうやで!!
それにしても倫子のウンコは臭い…絶望
2018/03/05(月) 21:27:47.75ID:fbcPVrZs
こりゃもうロングだけしてりゃ家建つな
2018/03/05(月) 21:27:59.26ID:czi1qgkT
>>63
うわ!前スレ見たけどFXじゃなかったのか
乙ー!!
参考にさせてもらいます!
というかこれ狼狽しない方法ある?
これ自分がやったら絶対狼狽して損切りしまくりだわ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:28:10.82ID:AHy1T88p
11570超えたら跳ねる
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:28:12.09ID:i54kZjIf
助けてロンギヌス(;_;)
2018/03/05(月) 21:28:13.34ID:mbhNIT6t
鶏ガラスープきてんね
2018/03/05(月) 21:28:16.30ID:77cwTyEC
>>102
まあそうなんだけど大量成り買いが必発した後って下がるやん
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:28:16.99ID:TcTcoU7w
爆下げも爆上げもきてねーじゃねーか
2018/03/05(月) 21:28:39.48ID:SX0kp3ib
今朝の上げ見たら失速するだろってS入れちゃうよな、ここでしこたまS集めただろ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:28:52.65ID:sZ1vaYNi
>>110
おどれの家はおもちゃの家か??
2018/03/05(月) 21:29:16.66ID:+xlS4x33
1/16から動いていないという見方もできるでwww
2018/03/05(月) 21:29:26.95ID:+ZOU+sZc
すまん何かいまいちな動きだから一旦ロング仕舞うで
プラス6000円!w
また様子見てinや
2018/03/05(月) 21:29:32.50ID:UhmN8rOq
>>118
ワロタ
2018/03/05(月) 21:29:40.92ID:czi1qgkT
これいつもならショートかと思うんだけど
めちゃ下げそうなのに固いからやめたわ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:29:49.94ID:Khv2Izh8
1日多いとき100回くらい注文いれてるんだが皆もそうなの?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:30:08.48ID:KOv9ELc4
ボボボボ!ボボボ!

ボウラーク♪
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:30:23.04ID:/3iZ7i/0
はいバブル崩壊確定
126俊一 ◆p.8YlRsNsY
垢版 |
2018/03/05(月) 21:30:27.07ID:1fWx0vfE
わいの彼女の倫子、わいの家に泊まると必ず紙オムツはいて寝るけど……
高確率でウンコ漏らす…
そして倫子がはいてたパンツには必ずベッチャリ、ウンスジが付いてる…
絶望
2018/03/05(月) 21:30:27.23ID:iySsq+HY
ショートしたけど買いが強すぎて同値撤退
かといって上に行きそうな気もしない
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:30:35.52ID:769kq2QG
fine「海外は上げてても、儂は嫌でゴザル」
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:30:37.60ID:9CR88YlX
あ…
2018/03/05(月) 21:30:50.57ID:6tG6bi+l
チャート職人に神経質を感じるで
2018/03/05(月) 21:30:58.71ID:SX0kp3ib
爆下げきたああああああああああああああ
2018/03/05(月) 21:30:59.95ID:igXiOdqC
フィネは下げトレ否定のチャートずっと続けてたらいつか買ってもらえると思ってるのか
2018/03/05(月) 21:31:08.70ID:q7xwxgSZ
実際130まではあがるでしょこれ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:31:11.56ID:lRMWba9h
もっと無慈悲な下げカモン(´;ω;`)
131.9Sを助けて
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:31:26.64ID:7gxlt5A0
始めまして。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。

現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。

いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。

私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)

簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。

今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。

私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)

ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。

私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。

情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。

あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。

私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:31:53.23ID:s00tfxZe
海外チャート参考は良くやってたけど、ビッフラが段々と従わなくなっていった
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:32:05.03ID:Z7yC3PMA
130割ってほしい…昨日みたいに今日は下げないの?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:32:10.29ID:FsVTIlc8
>>134
しかたないな
一瞬だからな、ちゃんと抜けろよ
2018/03/05(月) 21:32:22.26ID:kVEiyE06
乖離率調整してるな
現物は動いてない
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:32:26.78ID:Peny1uql
最後の押しが来そうだから短期Sがいいかも
現物120割らないギリまで行くんじゃね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:32:27.77ID:9CR88YlX
特大ロンギヌス牙狼剣こい
2018/03/05(月) 21:32:53.24ID:+ZOU+sZc
くこでしょーと!w
とりあえず小銭拾うで!
その後様子見てロングや
勝率100%を信じろ!w
2018/03/05(月) 21:32:56.55ID:n9JfP6ky
bfの逆指値注文おかしくねえか?
注文消えてるくせに資金に反映されてなかった
くそごみだろ人殺しとやってること同じだわ
ほんまムカつく
金返せ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:32:58.88ID:lRMWba9h
>>138
ありがとうビットコの神
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:33:19.16ID:lhpY1ilB
っざけんなよ一日で600万しか増えてねーよ!
フォッフォッフォッ

http://imgur.com/5FjWgui
2018/03/05(月) 21:33:36.85ID:Bgc5ElZn
アースクエイク砲まだ?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:33:40.13ID:AHy1T88p
嫌な予感したから利確
2018/03/05(月) 21:33:54.62ID:iWMPSIVO
>>136
黙ってりゃいいのにフィネ垂れた連呼ガイジ増えすぎそりゃ対策されますわ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:34:57.03ID:Khv2Izh8
>>!45
あなたは神か。。
2018/03/05(月) 21:35:37.56ID:vnZxuSD1
Rippleようやく上がったか
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:35:57.03ID:mWJHtG6v
>>125
2017年12月8日をもって崩壊してるやんけ
2018/03/05(月) 21:36:05.35ID:VmLn8qLu
>>111
なんで狼狽して損してるかというと、儲かってる人よりワンテンポ以上遅れて買ってるから。買っても下がってくし、損切りした瞬間に上がるように出来てる。

狼狽しないのは、メンタル鍛えるしかないんだけど、さっき誰かが言ってたみたいに、スマホでチャートひっくり返していつも通り取引すれば良いと思うよ

あと現物のみでやれば、損切り遅れても、いつかは元値に戻ってくるって安心感あるから狼狽しないよ

まあ、この方法だと大儲けはできないしおくりびとには慣れないけど、小遣い程度は稼げるようになるよ
2018/03/05(月) 21:36:49.19ID:T6gIl8KL
お前らの嫌な予感=良い兆し


ロング確定
2018/03/05(月) 21:37:01.64ID:iWMPSIVO
>>143
ストップとストップリミット違い調べろガイジ
155ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/05(月) 21:37:08.58ID:2bvIPR0E
個人的にmexの足は使い物にならないから利確はしたくないな
2018/03/05(月) 21:37:12.49ID:ez4jZAMq
すげー買いだな
売りが尽きるか買いが尽きるか
ワクワクしてきたぞ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:37:31.94ID:s00tfxZe
>>148
1月くらいは、後追いでカンニングみたいな感じでスパスパ当たってたけど、2月くらいからは時々逆行までする始末
2018/03/05(月) 21:37:42.24ID:uoyP8ulM
132に壁をかんじるな
2018/03/05(月) 21:37:54.24ID:Uwmsq5ow
注文キャンセルしたのに受け付けられてねーじゃねーかゴミ死ね糞BF鯖
2018/03/05(月) 21:38:03.53ID:0qCxAOSx
>>60
天才かよ
おれも逆神だからそうしよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:38:28.96ID:pLrKJZ3X
トレンドに逆らうなかれ
買いだーーーーーー
2018/03/05(月) 21:38:29.52ID:OrscmRTr
この下げは予想どおりだが、、、
2018/03/05(月) 21:38:41.51ID:S3A1DZcZ
出来高が無いのに注文が通らない不思議
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:38:41.97ID:hlYR0MgP
>>145
凄すぎだろ
2018/03/05(月) 21:38:42.89ID:aW6HcRhe
122チャレンジ突破
2018/03/05(月) 21:38:49.43ID:igXiOdqC
ねるか
明日にはショート焼いてくれよ
でないと糞相場から抜けれない
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:39:04.81ID:QfZUjg8Y
現在ビットコインは強気相場が続いている。上昇トレンドラインに
沿って12,200ドル以上の勢いを得るだろう。
https://cointelegraph.com/news/price-analysis-march-02-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos
2018/03/05(月) 21:39:10.78ID:+xlS4x33
暴落してから買うで間違いはないけど二段構えが来るから困る
かといって二段目を待ってると置いていかれる
2018/03/05(月) 21:40:16.58ID:ez4jZAMq
12000軽くいくやつ来てんね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:40:30.22ID:BWLpKl83
フィボきっちり跳ね返されてるのが凄い
2018/03/05(月) 21:40:42.18ID:fbcPVrZs
な、ロングだけしてりゃ家建つんだって
2018/03/05(月) 21:40:42.23ID:S/r4RhOv
実際、暴落時は買っても買っても落ちていくことが多い。
だから、「どこが底なのか?」を見極めたいと思っている人々は暴落時には「買えない」のだ。
2018/03/05(月) 21:41:19.64ID:YzN8hinG
CCの120万が今の相場の基準になってるのは間違いないな。数字的にわかりやす過ぎる。
2018/03/05(月) 21:41:40.52ID:czi1qgkT
>>152
>なんで狼狽して損してるかというと、儲かってる人よりワンテンポ以上遅れて買ってるから。買っても下がってくし、損切りした瞬間に上がるように出来てる。
刺さったwほんとこれなんだよな
やっぱりメンタルかな
ありがとう

そして今も4時間足見てショート入れたのに上げまくってきたから狼狽した
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:41:59.76ID:ZBBNVP2z
出来高すくな
2018/03/05(月) 21:42:03.11ID:Bx+1UgOf
今はまだ出がらし状態だけど
これから
一日一日動きがなくなっていって
過疎っていくんだよな
来年の今頃は誰も仮想通貨の話なんてしないだろうな
2018/03/05(月) 21:42:22.30ID:n9JfP6ky
>>154
ストップなら成り行きだろ?
反映されなかったんだが
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:42:22.48ID:769kq2QG
>>145
凄いね。ほぼ底だけど何の指標を頼りにしてたの?
2018/03/05(月) 21:42:52.96ID:0qCxAOSx
ガラですわ(1000円)
2018/03/05(月) 21:43:08.68ID:SX0kp3ib
爆下げきたああああああああああああああ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:43:14.84ID:n+vXw3Nj
>>176
そう思っていた時期もありました
2018/03/05(月) 21:43:23.97ID:+xlS4x33
ジリ下げ多いけど
結局はよこ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:43:25.83ID:p2wKlU2G
勝ってるやつは俺にだけこっそりと勝ち方教えてくんね?
2018/03/05(月) 21:43:30.68ID:iWMPSIVO
>>177
おおそれはすまんクソbfだわ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:44:03.23ID:Z7yC3PMA
朝イチショーター助かるぞ!BFFX
2018/03/05(月) 21:44:49.78ID:OrscmRTr
こっそりと書いておくが、超短期サガット
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:45:30.43ID:bDlqbmNp
>>183
逆神と呼ばれる私の逆を行けば22連勝だよ。
2018/03/05(月) 21:45:38.43ID:RU38XOLn
おまえら今回の爆上げでどんだけ儲けたんや…
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:45:38.99ID:d3f/Do1+
ビットコイン円、日足の雲上限に到達
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/05/200742
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:45:49.53ID:t2TPXrxD
寝ロングかますわ
2018/03/05(月) 21:46:13.28ID:nexm4sgq
こっから110万まで下げ
ロンガー逃げろ!!!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:47:17.52ID:mWJHtG6v
CC事件が決着しないうちは
出来高あがらんだろうな
現物なんてブン投げて当然
2018/03/05(月) 21:47:27.29ID:VmLn8qLu
>>174
今まで通算プラスで推移してるなら真似しないほうがいいけど、通算マイナスで推移してるなら、チャート上下逆にしてみ、それでいつも通り取引すれば儲かる
2018/03/05(月) 21:47:29.04ID:yA5YkZzl
揉む可能性もあるし、レンジの可能性もあるし、暴落の可能性もある
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:47:40.61ID:pk0luEUt
マセラティのりてえ
2018/03/05(月) 21:47:53.44ID:nG0O6rjH
1書き込み50円のバイト共がわーわー言うとりますわ
2018/03/05(月) 21:48:14.14ID:WV+4XCbE
>>191
お前毎日110万言ってるな
ドン底ショーターか?
2018/03/05(月) 21:48:39.27ID:kVEiyE06
またこの時間のヨコヨコか
んで明け方爆上げ→朝ちょい下げてヨコヨコの繰り返し
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:48:49.93ID:lhpY1ilB
>>178
ソープおじさんを目標にしてに頑張っています

http://imgur.com/2QSFvYE.jpg
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:48:52.10ID:AbdY7zsC
これは上の方から凄い下げ圧を感じますね
2018/03/05(月) 21:48:52.91ID:nG0O6rjH
>>191
明後日くらいまで待てや
どん底ショーター
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:48:57.54ID:crMzVwVP
>>189
ん?
BFFX か?現物は全く届いてないぞ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:49:00.97ID:BWLpKl83
明日は126から140のレンジ
今度こそ下や
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:49:12.35ID:l79FAJEH
>>126
ウンコの人はクソ板にでも帰ってください
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:49:31.66ID:QfZUjg8Y
弱そうだけど隠れサポートラインが機能しているし、
すぐ下には強力なサポートとして寝返りしている筈の11200ラインもある。
売りの出来高が減っていくのもいい兆し。
この相場は強い。
https://twitter.com/henashamp/status/970583901952356352
2018/03/05(月) 21:49:57.00ID:FAk3Of9o
今日こそ寝ロング
昨日のノーポジにさよならさ
2018/03/05(月) 21:50:04.59ID:YzN8hinG
>>143
なんでそんなところ使い続けてるの?わけわからん。わかってて使ってんだから自業自得の域に入ってるんだよ。
2018/03/05(月) 21:50:09.08ID:ez4jZAMq
大方、焦った売り方が大量に売ってきたんだろ
全然下がらんし、次々買いが入ってる
2018/03/05(月) 21:50:09.13ID:rsLJca5N
ガラ(2000円)の秒足トレーダーの言うことに耳を傾けてはいけない
2018/03/05(月) 21:50:22.71ID:e7Xl/5js
しつこすぎる
早く落ちろ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:51:09.63ID:xqEfCimI
>>210
売りがしつこいときそう思ってるやつもいるんだよなあ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:51:13.73ID:XuzrB69/
イヤ〜よくここまで戻ってきなビットくん
2018/03/05(月) 21:51:43.81ID:sZmsBPgV
叩き潰してやると言う強い意志を感じる
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:51:46.82ID:n+vXw3Nj
>>206
寝ロング最高だよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:52:04.92ID:pk0luEUt
クソゴミレンジだわ
早く動け
140Lがいつまでたってもたすからん
216ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/05(月) 21:52:07.86ID:2bvIPR0E
今はロングだが
すぐに150万とか13000ドルとか行くより
ガラで2月からの上昇トレンドの調整入ることを期待している
2018/03/05(月) 21:52:32.13ID:ez4jZAMq
ショートのぶん投げで加速度が増すぞコレ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:52:33.34ID:BWLpKl83
動かんから暴落と同時にSFDが来るエンタメ性が欲しい
2018/03/05(月) 21:52:41.60ID:nG0O6rjH
いいとこで反発したからなー
跳ねそうな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:52:42.28ID:lRMWba9h
リバめっちゃ早い
221俊一って、これか?
垢版 |
2018/03/05(月) 21:52:55.86ID:l79FAJEH
爆弾投下!

俊一、倫子まとめ
高身長メガネブサイクオタク俊一
読みは、しゅんいち。年は37歳の高身長のブサイクオタクメガネ。地元は兵庫か福井。住んでるとこは、静岡県浜松市。
口癖は、おちんちん、絶望。8時5時が定時の中小メーカーの技術営業っぽい仕事。会社近くの木造平屋の社宅住み。
名字のイニシャルはN。イニシャル以上は明かさず。
知り合いにこのプロフに当てはまる男がいると言う人の書き込みで、野○、根○、中○、○山、○本などの名字が挙がってる。
浜松市野のイオンによく行く。市野のイオンの近くの珈琲屋らんぷもよく行く。
コミケ、MGM、東方、M3なども知ってるオタク系。 ブサイクオタのくせにオシャレ。
楽器をやる。ギターなどを持ってる。

うんこブリブリ脱糞倫子
読みは、みちこ。背は小柄。非公表だが46歳か47歳(年齢は少しあやふやだが付き合ってるブサイク俊一だからこそ分かる情報)。東京住み。
見た目は30代前半で、西村知美や沢口靖子に大変似ている可愛い系美人…
今はショートカットの髪型。 最近、俊一は、倫子さんのメインの職業道具に当たるものを買い換えた。

自由業で収入高く、比較的有名人。 漫画家、音楽家といったように家が付く職業。職業は不明。
ゲーム音楽家の辛島純子や小説家の朝倉かすみやピアニストの仲道郁代ぐらいの有名人。新幹線でブサイクメガネの住んでる静岡県浜松市まで頻繁に来て、ほぼ同棲。
倫子・・・とにかく、よくウンコ漏らしちゃう子、パンツには屁こくとよく実が出てウンコを付ける。
風呂場で脱糞、寝ながら脱糞など、どこでもよくウンコを漏らす…
下剤常習者で泥酔して床に着くと、よく寝ウンコも漏らし、最近は俊一の家に泊まる時は、寝る時に紙オムツをはいている…絶望
俊一の家に倫子がいる時、俊一の家の便器には、倫子のウンコがよくべったり付いてる。

東京住みのウンコ倫子と浜松市在住高身長不細工メガネオタク俊一の出会い
浜松住みの高身長ブサオタメガネ俊一がフェイスブックでナンパ。会社の女社長がツテを使い協力して、あっけなくくっつけりゅぅぅぅ
俊一と倫子が結婚して、身バレした時、倫子の生き恥伝説は始まる・・・

新宿駅の大量ウンコも酔った倫子のしわざ?
2018/03/05(月) 21:53:24.68ID:+xlS4x33
ただただよこじゃん
ほんとよこ
よこたよこじろう
2018/03/05(月) 21:53:35.62ID:CQDxLNQV
これリバ早すぎてショート儲からんやろw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:53:47.08ID:FeO+MiVd
上田晋也
225ソープおじさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:54:23.42ID:lhpY1ilB
皆さんこんばんわ
他人にはドヤ顔で説教させております乞食おじさんです
嘘で塗り固めた人生を送っておりますソープおじさんと申します
2018/03/05(月) 21:54:28.78ID:n9JfP6ky
>>207
わかっててってこんなこと起きるの予想できるかよ
2018/03/05(月) 21:54:37.40ID:VmLn8qLu
>>174
何回も偉そうに悪いんだけど、君が今チャート上下逆にしていたら、1,217,500で買えていたはず、そしていま1,2200,000円で売れたはずだけれど、どうだろう?
2018/03/05(月) 21:55:05.29ID:nG0O6rjH
はよ損切りしてロンガーに転職せい
特にもうじきロスカされそうなやつ助からんぞ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:55:10.33ID:xqEfCimI
なんで変なコテが増え出したんだよw
2018/03/05(月) 21:55:35.39ID:/Z7IcHEc
78円勝ったよ(´・ω・`)
231ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/05(月) 21:55:51.77ID:2bvIPR0E
SFDも急落のタイミング見計らって出してくるはず
明日か明後日か木曜日どれかで
2018/03/05(月) 21:56:07.57ID:0qCxAOSx
118→112で狼狽売りしなきゃなあ
上がるとは思ってたのに耐えられなかった
あの時くらいの売り見せてくれよー
2018/03/05(月) 21:56:10.59ID:UhmN8rOq
いつガラるんですかねぇ
大きくガラって欲しい
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:56:17.57ID:l79FAJEH
相変わらず、人が買うまで天井維持してるな?w
どうせ俺が買うと下がるだろ?w
どうせなら、150万とか200万とか上げてみてよ?www
毎回、120万ちょっと止まり?
2018/03/05(月) 21:56:22.51ID:4OA9buuG
ここでとっておきの情報

29名無しさん@涙目です。(茸) [US]2018/02/28(水) 22:56:04.70ID:M2rKpYI30
エバラ焼肉のたれは牛肉向け
エバラ黄金の味は豚肉向け

だってよ?
2018/03/05(月) 21:56:51.30ID:icaN+dtE
さっさとショートきりたいからさげて
2018/03/05(月) 21:57:17.39ID:R/yAMw2l
特大ガラくるぞ
逃げろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:57:31.28ID:dR8kJVp6
>>235
今日のビットコは買い豚用
2018/03/05(月) 21:57:48.32ID:nG0O6rjH
さ、そろそろアメリカ起床だから24時くらいまでは下げるかな?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:57:49.56ID:l79FAJEH
何で毎回120万ちょっとから上がらんの?w
2018/03/05(月) 21:58:06.58ID:fo++3kV/
>>229
コテに限らず承認欲求強そうな人が増えたよね
延々と自分の糞みたいな予想コピペしてる奴とか
2018/03/05(月) 21:59:03.58ID:uoyP8ulM
朝から1315S
証拠金維持率100-120%キープしてる強者です
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:59:15.07ID:rrXk8fK7
もう、大暴落は来ないだろ
G20の規則も予想の範疇内だろうし

多少の下りはあっても高騰するやろな
2018/03/05(月) 21:59:18.38ID:ez4jZAMq
心停止した
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:59:23.97ID:lRMWba9h
>>241
そいつウザいよね
自己顕示欲強すぎ
なんとかマックスみたいに身元晒してTwitterでやれよな
2018/03/05(月) 21:59:26.93ID:zqeTSGeY
総楽観だな

そういや、前回も同じ雰囲気から10万下げたんだよな…
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:59:29.35ID:XuzrB69/
>>240
そう簡単に上がるかよ、それでいいんだよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:59:30.94ID:AjBbnPXw
糞重いな
ほんとに130万こえられるのか
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:00:01.64ID:l79FAJEH
150万でも200万でもフルバーストで上げてみてよ?www
毎回120万ちょっとから上がらないんだけど?www
天井120万ちょっとだよなあ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:00:39.06ID:aHjYk+1G
あのさ、
いい加減にデモ画面はやめて上げてくれよ、ボッタクリコイン
そして、ちゃっちゃと下がってください。モタモタするなよ〜
2018/03/05(月) 22:00:39.70ID:/qtMtHPz
FXの乖離をわざわざつくってる連中がいるからな
20-19.9の境界を価格操作でつくってぼろ儲けしてたと同じ連中だろ
個人がそんな連中の思惑を予想しても裏をかかれて損するだけだから今は手が出せんわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:00:45.37ID:13BQHaM5
ロングしてたけどショートに変えたわ!下に見えてきた!ここ中なさそうじゃない?ってことは下におっきなボトム作りに行くしかない!日足レベルで
2018/03/05(月) 22:00:52.42ID:/Z7IcHEc
>>239
昨日もそう思ったがあげてる
2018/03/05(月) 22:00:55.56ID:WV+4XCbE
>>237
ガラくっぞは自分のポジをさらしながら言え
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:00:56.93ID:ERxlSgtw
>>235
インサイダーじゃんこれ、爆上げ確定
2018/03/05(月) 22:01:03.50ID:UhmN8rOq
>>242
近い
朝から132S握り中
落ちるのをひたすら待ってる
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:01:06.63ID:2mT6NPEn
>>243
よくそんな楽観的になれるな
258ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/05(月) 22:02:15.97ID:2bvIPR0E
コテハンはポジ晒してスレ盛り上げるためにやっている
ちなみに今は11468 300ドルフルレバ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:02:17.66ID:l79FAJEH
ぼったくりのはめ込み天井120万をいつまで続けてんの?
2018/03/05(月) 22:02:48.69ID:+ggO/y18
>>235
まじかよ糞箱売ってくる
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:02:49.14ID:l79FAJEH
>>210
俺が買うまで落ちないw
2018/03/05(月) 22:03:01.31ID:UhmN8rOq
コテハンとかウザいし別にスレも盛り上がらんけど
2018/03/05(月) 22:03:20.18ID:WV+4XCbE
>>258
どっちだよw
2018/03/05(月) 22:03:27.57ID:YzN8hinG
>>210
俺が買えば暴落するけど今日は買わない。
2018/03/05(月) 22:03:44.77ID:czi1qgkT
>>193
今5歩すすんで3歩下がってる感じかなあ
こんな感じだといつか焼かれるんだろうなと思ってる
ちょっとスマホ逆さにしてみようかなw
ありがとう!
266ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/05(月) 22:04:05.62ID:2bvIPR0E
>>263
11468で300ドル分のフルレバ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:04:23.31ID:sZ1vaYNi
>>235
認めない。
エバラ黄金の味はどう考えても牛肉だ。
2018/03/05(月) 22:04:42.51ID:uoyP8ulM
>>256
ほんとだよ
130は切らなきゃ売らんよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:04:58.48ID:WHPQpVgL
チャート作る人本当凄いな
綺麗に見えるわ
2018/03/05(月) 22:05:12.33ID:+xlS4x33
これ圧倒的横が深夜まで続くやつ?と思いきや朝方まで大して動かないやつ?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:05:12.71ID:rrXk8fK7
>>257
もし、G20関連で下がるなら既に下り始めてるだろ
おまけに仮想通貨禁止なら未だしも、あくまでも"規則"だろ

もう、規則情報ごときで下がらんやろ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:05:21.25ID:QfZUjg8Y
ステルス発動キタ――(゚∀゚)――!!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:05:25.75ID:n+vXw3Nj
>>257
雰囲気ですよ
雰囲気
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:05:37.33ID:qWNIHuo3
完全にトレンド上に入ってるなー
怖いくらいやから
スケベショートはトレンド変わるまで辞めておこうかな
2018/03/05(月) 22:05:43.46ID:MvoZyLcI
チャート作るって実際可能なんか、詳しい人教えてくれ
2018/03/05(月) 22:05:44.11ID:WpRV2RGE
>>266
100倍?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:05:44.56ID:dR8kJVp6
スキャロン逃げえ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:05:46.31ID:6HYIKiAV
テクニカルとかいうけど結局大口さんがいつ売買するかってだけじゃないの?
2018/03/05(月) 22:06:06.83ID:UhmN8rOq
んもーーーー
ずっと買い圧強すぎ
そろそろガタッと下がろうよ
つまらんよ
2018/03/05(月) 22:06:08.19ID:SquXJpBh
暴落怖いから自分が弄れる時にだけスキャってあとはノーポジ
これで大火傷はしないが稼ぎは薄い
281ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/05(月) 22:06:21.33ID:2bvIPR0E
>>276
そう
mexの100倍
2018/03/05(月) 22:06:24.40ID:WV+4XCbE
>>266
フルレバのノーポジかよ漫画かよ
2018/03/05(月) 22:06:27.93ID:hHM2tup2
そろそろ大口のぶん投げが見てみたい
2018/03/05(月) 22:06:38.10ID:FweHR1KT
ステルスてなに?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:06:44.25ID:t3HmL3+q
>>241
そうなんだよなあ
誰もあてにしてねーし当たってもお前のことなんか覚えてねーっつーの
2018/03/05(月) 22:06:53.80ID:WpRV2RGE
>>281
凄いね
利確楽しみでしょうがないんじゃない?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:07:01.14ID:sZ03K3O9
糞コインまだ120うろうろかw
150まで来たら0*00001買ってやろうかなw
徹夜で上げてるみろや!
イカサマ相場ならできるやろw
2018/03/05(月) 22:07:34.28ID:8fdzhF89
乱高下で釣られて昨日の儲けなくなっただ
2018/03/05(月) 22:07:34.34ID:icaN+dtE
>>285
モナとか容認してる雰囲気だし
2018/03/05(月) 22:07:39.76ID:hHM2tup2
>>284
finexとかは見えないように板に置ける
買っても(売っても)動かないときがそれ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:07:54.16ID:l12JRMhR
上げてるみます
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:08:00.62ID:UKJ4IGIR
おいbffx注文できねじゃのか
2018/03/05(月) 22:08:00.75ID:L0Jqv7Q8
G20の規制って急激な価格変動を抑える規制だからね
ビットコインからボラを取ったら何が残るというのか
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:08:09.02ID:qp+j5y7e
ステルスモモ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:08:11.29ID:l79FAJEH
自然じゃない。
誰かが作ってる相場だろけど、そいつが作れる上値の限界が120万だろな笑
2018/03/05(月) 22:08:18.47ID:OrscmRTr
ステルスモモに、お任せっすよ
2018/03/05(月) 22:08:27.57ID:zqeTSGeY
短期的には完全に下げ

そろそろデカいの来るね
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:08:35.12ID:dR8kJVp6
しまったS利確してしまった
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:08:39.78ID:BWLpKl83
が、がらったぞ
2018/03/05(月) 22:08:51.15ID:sZmsBPgV
アメリカさんおはー
2018/03/05(月) 22:09:12.73ID:tz/ME0eT
なんじゃこれは
まじで今日はこりゃ勝てんわ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:09:22.75ID:aHjYk+1G
【B】OT【T】A【C】ULI
2018/03/05(月) 22:09:27.67ID:Jt4yG2Aq
アルト始まったしさっさと手仕舞いしとけよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:09:32.16ID:qp+j5y7e
>>295
そんなオカルトありえません!
2018/03/05(月) 22:09:35.82ID:iySsq+HY
売りから入るメリケンスタイル
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:09:42.16ID:LSAC0mtS
どっちかわからなくなってきた
2018/03/05(月) 22:09:59.60ID:+xlS4x33
下がんのか上がんのか
よこです
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:10:22.01ID:p2wKlU2G
よっしゃワイはフルレバノーポジや!!!!!!
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:10:26.55ID:l12JRMhR
PCリネージュ2もBot酷かったが仮想通貨も大概だな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:10:29.54ID:769kq2QG
ダブルボトム作りに行くと見せかけて〜の逆三尊
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:10:39.84ID:t3HmL3+q
>>289
マスコットとか言ってるやつ頭おかしいだろと思ったわ
あと載せてる飯が全部まずそう
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:10:40.52ID:l79FAJEH
毎回120万からたいして上がりゃしないのにw
まだそのうち上がるとか毎回言ってる奴って、その仕込みしてる奴か、120万だとまだ大損だから持ち続けてる奴のどちらかだし(笑)
2018/03/05(月) 22:10:41.89ID:Ghymug1y
なんかきてる?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:11:13.14ID:QfZUjg8Y
押し目キタ――(゚∀゚)――!!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:11:13.18ID:UKJ4IGIR
レズスタンスラインから弾かれたか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:11:28.44ID:dR8kJVp6
便乗ドン!
2018/03/05(月) 22:11:32.93ID:EEFvn2FZ
今日の売りのしつこさとリップルネム上昇で調整始まったって猿でもわかるだろwwwwww
2018/03/05(月) 22:11:42.65ID:+xlS4x33
15分足逆三尊弱々かよ
つまんね
2018/03/05(月) 22:11:48.08ID:6tG6bi+l
思ったよりすかすかで困っとるで
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:11:50.57ID:UKJ4IGIR
に、にげー
321ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/05(月) 22:11:55.66ID:2bvIPR0E
>>286
まだ高値更新していないだけに
おもしれえなあw言えないから微妙です
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:11:56.72ID:BWLpKl83
明日までに$11460までいけば1日下げるやろ
2018/03/05(月) 22:12:20.17ID:OS2mJXhK
>>311
ここでモノ売ろうとしてるのがまじですごいわ
2018/03/05(月) 22:12:22.81ID:ZF3qe10h
OKの売りって前からこんなにドカンなの?文字通り桁が他の取引所とは違うよね
2018/03/05(月) 22:12:45.64ID:tBASOMs4
注文反映されるのおっそ!
2018/03/05(月) 22:12:46.78ID:WV+4XCbE
またちんちん描きに来たのかスキモンだな
2018/03/05(月) 22:12:49.38ID:Ji5YHm0v
どうせ下がるのに高値で買わせようと必死で頑張ったがここまでかな?
2018/03/05(月) 22:12:53.92ID:vY97ST4M
BTCの価格が上がる材料なんてあったっけ。何で上がってるの?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:12:58.99ID:dR8kJVp6
ジャップでドン!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:13:04.47ID:l79FAJEH
こっから上がっても見せかけwww
すぐ落ちるw
この価格だとフルレバノーポジが正解だわなw
買った途端落とされて塩漬けほど無駄なものはないしなw
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:13:06.62ID:2mT6NPEn
>>271
ただの思い込みやん
よくそんな過信出来るな
2018/03/05(月) 22:13:13.22ID:Qf7E+2Ow
今にも奈落に落ちそうな感じを演出しながら上がるんですよね?
2018/03/05(月) 22:13:17.24ID:J8cQPXK0
ショート入れてるけどこれで下がったら最近めっちゃ優しくね?日本人接待してくれてんか?
一昨日は天井張り付きから落ちで昨日は底張り付きから上、今日は天井張り付きから下っぽい動き
ストップすぐ近くに入れて寝てるだけで3日連続で大幅+になりそう
2018/03/05(月) 22:13:29.58ID:PEPaPDRg
>>323
なに売ろうとしてんの?
2018/03/05(月) 22:13:31.29ID:5bnCe8ZB
>>312
上がることには余り意味ないよ
ボラがあれば無問題
2018/03/05(月) 22:13:34.89ID:1lLMRFlp
フルレバノーポジって最強やな
2018/03/05(月) 22:14:03.59ID:+diZHMuJ
>>318
そもそも逆三尊ってのがテクニカルじゃなくて半分オカルトみたいなもんなんだぞw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:14:10.69ID:qWNIHuo3
今丁寧に逆三尊作ってくれてるのかな?
2018/03/05(月) 22:14:11.43ID:SX0kp3ib
見せ板食い破ってるやん
2018/03/05(月) 22:14:29.32ID:hHM2tup2
全然さがんないねえ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:14:40.98ID:6HYIKiAV
単なるレンジやん
2018/03/05(月) 22:14:42.95ID:Bgc5ElZn
垂れぞうです。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:14:44.41ID:BWLpKl83
逆三になったら抵抗線が少ないだけやろ
2018/03/05(月) 22:14:46.37ID:aW6HcRhe
おはアメ公
2018/03/05(月) 22:14:58.72ID:+xlS4x33
>>337
そうなん
信頼度高めって思ってたけど
逆に信頼度高いテクニカルはなに?
Cフォーク?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:15:11.58ID:d3f/Do1+
ビットコイン円、日足の雲上限に到達
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/05/200742
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:15:23.29ID:dR8kJVp6
今何山目?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:15:36.92ID:y0tmzAy+
流石に今日このまま終わるわけがない
と思ってるからこのままなんかな
2018/03/05(月) 22:15:40.74ID:nG0O6rjH
本来がくっと下げるような日曜日、時間でこの下げは強い
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:15:54.38ID:l12JRMhR
だいぶ無理矢理だな。上げ方が
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:16:07.05ID:t3HmL3+q
>>323
たし蟹🦀
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:17:03.23ID:l79FAJEH
>>328
仕込みだからw
株式相場が悪くて、この手のものの投資全般に手控えられるような時に。
いつもの天井の120万維持してるとか不気味すぎ。
いつにもなく長く120万維持してるのもおかしい。
株だと、毎回ある金額まで上がるけど、しばらくするとまた落ちるを繰り返してて…
今回ある金額まで上げて維持してる日数が長いから、これから上がるかなと思って買うと、途端に下がりだしてwww
買った額より遥か下で長い長い停滞期に入るwww
2018/03/05(月) 22:17:15.10ID:VmLn8qLu
>>265
5歩↑3歩↓ならチャート逆にしないほうがいいし、デイトレ以上なら勝ててる方だ
短期ならもっと勝率あげてく必要あげられるといいけどね
今日は、元手150万動かしてて夕方から今までで+2万8千円ほど、これくらいが自分の限界
あんまり語るとイライラしだす心狭い人たちがいるみたいだからここで退散
うまくいくのを祈ってるよ
2018/03/05(月) 22:17:25.46ID:ePFAxV19
今日は日曜なの?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:17:53.95ID:2mT6NPEn
しかしこの3日ぐらいほんと強いな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:18:02.37ID:UKJ4IGIR
>>354
毎日が日曜日や
2018/03/05(月) 22:18:03.96ID:6tG6bi+l
アルト吸って上げて仕上げやで
2018/03/05(月) 22:18:22.01ID:jzyfO1Zr
>>354
時差をかんがえろ、日曜日だ
2018/03/05(月) 22:18:35.22ID:nG0O6rjH
アメリカタイムよく耐えてるわ
ショートはまだ早いぞ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:18:48.66ID:l79FAJEH
気持ち悪いよな。何でもない。株式相場も連日悪い時に高値の120万維持してるとか。
はめ込みもいいところ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:18:52.39ID:dR8kJVp6
チョベリバー
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:18:59.03ID:BWLpKl83
つえ
2018/03/05(月) 22:19:19.93ID:Wi7Axqir
言うほど日曜日か?
2018/03/05(月) 22:19:41.12ID:+diZHMuJ
>>345
テクニカルってローソク足の呼称と特徴覚えてソレを今のチャートに当てはめる事だと思ってない?
根本的にテクニカル分析を勘違いしてます
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:20:01.45ID:qp+j5y7e
ビットコイン買う→アルト買う→ビットコイン下がる→ビットコイン買う

久しぶりにこれきてるっぽ
2018/03/05(月) 22:20:11.55ID:mbhNIT6t
これロング溜めて一回ガラってから夜中の3時に↑いくやつやろ、このパターン何回目だよ
2018/03/05(月) 22:20:12.93ID:aW6HcRhe
IQショートしてきた
2018/03/05(月) 22:20:38.89ID:nG0O6rjH
ቻンቻンがቺቻቺቻ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:21:20.30ID:J+DGdQ7c
わたし日曜日ですよね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:21:21.67ID:y0tmzAy+
深夜に上げられても起きてられないから勘弁して欲しい
寝ロングろくな目にあったことないし
2018/03/05(月) 22:21:23.10ID:nG0O6rjH
起きてるときにてっぺんきてくれよー
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:21:33.66ID:BWLpKl83
この水準で進んでしまったら仕掛けられるのは6時とかや
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:21:58.47ID:7qOfPnCk
日足が不穏すぎる

暴落したときの四時間足にそっくり
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:22:28.09ID:qp+j5y7e
昨日は12時を底にジワ上げ、アジアが寝静まった2時から急上昇だったね
2018/03/05(月) 22:22:53.29ID:tTgt9Rj6
現物買い放置で、深夜のカチ上げも対応できる
簡単やん
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:23:11.02ID:sZ03K3O9
ほれほれイカサマコイン相場、皆が薄々気付いてきたよw
まだまだ頑張って上げろよ!もう息切れかw
イカサマ取引所が相場違法操作してるのは事実やろ。
150万まで上げたら、1000円入金して0*0001買ってやるよw
徹夜あげよろ!
ば〜かwwwww
2018/03/05(月) 22:23:10.92ID:ccCtAPvW
日足は雲の中だから不安定なのはしょうがない
多少強引でないと上には上がらん
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:23:15.19ID:zEclS+zR
もっと落ちろ
ナンピン玉まだ残ってんだぞこっちは
2018/03/05(月) 22:23:26.39ID:S3A1DZcZ
昨夜は俺が眠気の限界に来たAM3時ぐらいから上がりだして
ホンマに糞やわ
2018/03/05(月) 22:23:36.66ID:zqeTSGeY
>>332

もうこれ以上下げないだろう、という演出でロンガーを釣って一気にズドン
過去から学ぼう
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:23:38.36ID:rrXk8fK7
大して下がらんよ、安心しなさいな。

多少の下げはあっても、騰がるよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:24:04.38ID:2mT6NPEn
頭おかしくなっちゃってる奴がいるな
2018/03/05(月) 22:24:18.96ID:WpRV2RGE
とりあえず120割ってくれないと安心できない
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:24:46.09ID:l79FAJEH
>>380
それの繰り返し、そして含み損で塩漬けになったロンガーばかりでますます上がらなくなるよ。
株もそうだし。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:24:48.02ID:7qOfPnCk
とりあえず五万ほど落ちて
ショート救ってから上がってくれ
2018/03/05(月) 22:24:56.02ID:+xlS4x33
一回下げてから上がるのか?
下がんのは嫌だなぁ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:25:15.63ID:Z7yC3PMA
最近始めて15倍でやってるけど、フルで張っても全然死ななくね?ぬる過ぎてひま
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:25:15.72ID:BWLpKl83
無限ナンピンしようと少なめに買ってると上がって利益出ても何故か悲しくなるよね
2018/03/05(月) 22:26:09.15ID:YVPoZ2Rw
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/Wp6fJj.info
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:26:30.21ID:gtcF4YVg
>>387
元手いくらで何枚?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:26:30.53ID:l79FAJEH
含み損のロンガーがどんどん増えてるのが現実で、そういう奴らが増えると、株でもリートでもますます上がらなくなる
損切りやしょぼい利確が増えて
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:26:45.91ID:Khv2Izh8
負けることもないけど勝ってもたかがしれてる相場
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:27:11.99ID:l12JRMhR
>>364
それでもあってる
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:27:33.83ID:dR8kJVp6
翔太に変身だ
2018/03/05(月) 22:27:59.67ID:e7Xl/5js
ズドンでよろしこ
2018/03/05(月) 22:28:08.61ID:UhmN8rOq
売りの勢い増して来たよね?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:28:27.54ID:BWLpKl83
1時間後にはきっとS
2018/03/05(月) 22:28:29.24ID:/MSHqyqb
こんだけボラが小さいとレバ10倍以上でやらないとやってらんないな
でそのうち暴騰、暴落に巻き込まれて死ぬんだろうなあと思いつつやめられない
2018/03/05(月) 22:28:29.49ID:l8Uh2v8X
今の相場なら200万くらいぶっこんで1日単位で数万円稼いでいくのがよくないか??
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:28:51.14ID:l79FAJEH
外為ほどつまらない動きじゃないけど
株式並にしょぼい値動きになってる
しかも株と違って、値段の根拠のない仮想通貨なんて、ゼロ円になる危険だってなくはなし
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:29:08.32ID:7qOfPnCk
>>399
そんなうまくいかない
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:29:14.12ID:qWNIHuo3
んじゃオカニクルでは逆三尊きてるなー!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:29:23.74ID:LlDdIyNe
逆神ビットコ原理様 次の予想おねがいします
2018/03/05(月) 22:29:45.25ID:tz/ME0eT
簡単にはさがらんな
2018/03/05(月) 22:29:49.57ID:UhmN8rOq
あがんなよいい加減落ちろ
2018/03/05(月) 22:30:24.90ID:WpRV2RGE
ビットコ原理さん今ロングポジで気持ちよさそう
2018/03/05(月) 22:30:56.10ID:xqmh2kwj
ぽまいらショートしてんの?
2018/03/05(月) 22:31:16.80ID:AfWo5UU4
こんだけ買いが強いって事はccがgoxするのはまだ無いんやろなぁ
2018/03/05(月) 22:31:30.51ID:WpRV2RGE
>>407
ノーポジ
2018/03/05(月) 22:31:38.41ID:UhmN8rOq
130割ってくれ頼む
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:31:47.27ID:l79FAJEH
たいして上がらず
120万維持して
まだまだ上がるとデマゴーグ
そしてカモが群がったら
下へズドン
どう見ても
現状はそれ
2018/03/05(月) 22:31:47.53ID:Bgc5ElZn
垂れぞうです
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:31:52.98ID:y0tmzAy+
煮詰まってまいりました
2018/03/05(月) 22:32:00.67ID:+xlS4x33
くそよこ騙しの上げ下げあるだけ
2018/03/05(月) 22:32:05.27ID:ixWZ97yN
山作ってるのは分かるけどその後どうなるのか教えてくれ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:32:34.91ID:sZ1vaYNi
>>400
外為のがおもろいだろ。
熟成されたアルゴと日々戦えるんだぞ。
2018/03/05(月) 22:32:37.42ID:YzN8hinG
明日の朝方ガーンと落してまた午前中にひとアーチ作るパターンなんだろうと思いながら、寝ショートなんて大博打しないでノーポジでおやすみ。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:33:07.32ID:qp+j5y7e
ダウナスも世界株もよく分からんから、仮想通貨に流れてくるんじゃないか?
ゴールドマンもようやく参入するし。
2018/03/05(月) 22:33:28.86ID:UES/Yr7F
寝翔太してええか?
2018/03/05(月) 22:33:39.02ID:xqmh2kwj
わざわざレバレッジ倍率下げる奴の脳みそが理解できない
維持率と証拠金で調節すりゃいいのに
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:34:46.70ID:dR8kJVp6
幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに俺を育ててくれた。

       J('ー`)し
        (  )\('∀`)
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

学もなく、技術もなかった母は、個人商店の手伝いみたいな
仕事で生計を立てていた。
┌─────────┐
│  個 人. 商 店  │
└─────────┘
 │  J('ー`)し     |
 │   (  )    ┌─|
 │   ||    │ i|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それでも当時住んでいた土地は、まだ人情が残っていたので
何とか母子二人で質素に暮らしていけた。
   │
   │
   │
   │  J('ー`)し_____________
  / ̄ ̄ (  )  ('∀`)  
/      ||  (_ _)ヾ


ある日、母が友人から中古のパソコンをもらってきた

||||\   J('A` )し BTC買い ネム売り
 ──┐ヽ(   )
    │くく□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ビルが建った

             r'''~`i`''、
              iJ('ー`)し'ュ,i_
          ._,,r''' ,,r'''i.||'|  ''‐,,
        ,,,r''' .,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
        l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'|  .:.::|
        l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
        l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'|  .:.::|
        l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
        l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'|  .:.::|
2018/03/05(月) 22:34:54.98ID:YzN8hinG
>>226
予想もなにもBFの仕様だろって。学べよ。
2018/03/05(月) 22:34:57.61ID:Bgc5ElZn
買い支えもう無理です。

垂れていいですか
2018/03/05(月) 22:34:59.32ID:8fdzhF89
こっから何故か更に上いったりもするんだよな
でたまたま当たったやつがテクニカルやらドヤ顔しだす
2018/03/05(月) 22:35:15.84ID:xqmh2kwj
下がったらみんな買いたいばかりなのに下がる訳ねーだろwww
2018/03/05(月) 22:35:31.64ID:ccCtAPvW
次120割ったら114-5で反発するまで戻せないぞ
だから必死なんだろうな
2018/03/05(月) 22:35:38.17ID:+xlS4x33
だな
ほらみたことか
と自慢する展開みえてる
2018/03/05(月) 22:35:43.11ID:LZoRxOAk
>>420
そう言って死んでいったやつをいっぱい見てるから
2018/03/05(月) 22:35:43.66ID:2ZWRXM4Q
今日はね翔太がベスト。
ただもう少し粘ってからsしなさいよ。

設定値で売り抜けてた後に
ど転sってどうやるの?
もうかれこれ3回しっぱいしてて怖いぞ
2018/03/05(月) 22:35:48.43ID:cr1p0g7S
前回高値取れないと下だよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:36:40.99ID:BWLpKl83
今日の高値更新するのは相当勢い無いとつらい
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:36:42.54ID:i54kZjIf
まさかワイの121の早漏ショート助かっちゃうの
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:37:06.37ID:Khv2Izh8
なんかつまんねえな時間帯ボラも狙えなくなってるし
2018/03/05(月) 22:37:14.53ID:czi1qgkT
>>227
今見てたけど、1分足見てたら取れたねこれ…すごい
何度もありがとう!
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:37:23.33ID:sZ03K3O9
糞コインもう息切れかw
ほれ、150万まで上がってこいやwwwww
違法相場操作のイカサマコイン。日本人のおめでたい2%が必死にやってるだけw
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:38:22.43ID:gm56mAKR
みんなは昼と夜どっちが得意?
おれは夜ほぼ勝った事ないから止めてる
昼もあまり勝たないけど
2018/03/05(月) 22:38:28.88ID:omY6KaI2
23時に動くよ
2018/03/05(月) 22:38:41.63ID:UhmN8rOq
>>437
どっちによ?
2018/03/05(月) 22:38:56.72ID:xqmh2kwj
>>428
同じ枚数なら低レバの方が死にやすいがね
レバレッジ上げると欲が出てきて自己管理出来ないって意味なのか?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:39:17.38ID:LbJ8Kemv
ID:sZ03K3O9

↑こういう書き込みって天井ロンガーに見えてしかたないw
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:39:20.75ID:ne8oqATz
昼の高値掴みで損切りは選択肢に無いから、1日何も出来んかった。。
2018/03/05(月) 22:39:26.77ID:nG0O6rjH
>>435
いくら負けたん雑魚
150万いったらショートだろ雑魚
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:39:30.35ID:nCYIBBtg
0.13btcでメックス100倍チャレンジする!
ショートロングどっちがいい?
2018/03/05(月) 22:39:32.36ID:ePFAxV19
bffx全然動かんやんけ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:39:35.86ID:Khv2Izh8
上昇トレンドが長すぎ。こんなものが三桁万とか頭いかれてるって
もうブームとっくにすぎてんだから二桁万か一桁万に安定しないと。
2018/03/05(月) 22:39:44.26ID:6lCa7TnL
取引所がクソ以下なのに金が集まってくる訳がねーだろw
アホかw突然全部ゴミになる可能性あるんだぞ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:39:44.27ID:UKJ4IGIR
>>63
テクニカルはどんな感じに参考にしてるの?
本当に軽く?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:39:47.03ID:vvaNej8M
凄い買いあるな、売り買いバトってるけどこれ買い勝ちそうだな
わざわざ売りやすいタイミングでわざと止まらせて売らせて買い上げてる、買いだわ
2018/03/05(月) 22:39:59.87ID:FweHR1KT
ビートコインw
2018/03/05(月) 22:40:02.49ID:nG0O6rjH
>>443
サイコロで決めな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:40:51.58ID:0BMzaK/J
ビートコインは笑う
2018/03/05(月) 22:41:02.20ID:UhmN8rOq
そろそろ下がってもいいと思うんだけど
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:41:04.03ID:lRMWba9h
>>450
コイントスで決めな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:41:36.75ID:ne8oqATz
本当にサイコロで決めた方が勝ちそう。。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:41:41.39ID:AbdY7zsC
これあかんやつやー
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:41:51.05ID:l79FAJEH
200万に上がった時の前後で買った奴ら、長い塩漬けだろ
2018/03/05(月) 22:42:26.08ID:6lCa7TnL
株為替のほうが儲かるよ
2018/03/05(月) 22:42:39.76ID:ez4jZAMq
三角作るのが好きな人が来てんね
そろそろ上下大きく動きそうだが
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:43:02.93ID:l79FAJEH
ロングとか言ってる奴の中に、150万から200万で買った奴らが少なからずいる気がするわ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:43:05.06ID:mWJHtG6v
これだけ出来高が減れば
早かれ遅かれ現物のブン投げ祭りはくる
2018/03/05(月) 22:43:27.98ID:sZmsBPgV
時間の無駄かもな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:43:28.43ID:vvaNej8M
この売ってるやつ飛ばしたら相当吹き上げるぞ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:43:28.68ID:ne8oqATz
ロングの高値掴みばっかだから最長8日間の塩漬けで済んでる
2018/03/05(月) 22:43:56.97ID:l8Uh2v8X
150とか200のやつっているん??
嘘だよなw
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:43:59.61ID:vvaNej8M
100倍フルレバで1000万入れるわ
2018/03/05(月) 22:44:02.24ID:bSLWT7NK
神様に手を合わせてみたとこで鉛筆を転がして決めているよ
2018/03/05(月) 22:44:09.54ID:mbhNIT6t
長い目で見たら↑しかない。以上
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:44:23.27ID:a+0rzzOq
完全にチキンレース。
今夜中にまた大きく下がって、数日間下げトレンド入りじゃね?
下がっても110万くらいだとは思うが。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:44:38.72ID:sZ03K3O9
>>440
コイン信者に警告してるだけ。
ここの住民はカルト宗教に騙されるタイプ。
無限ネズミ講に騙されたお前らの将来が不憫にならないこと祈る。
俺は1円もやってないよ。
150万円越えたら0*00001だけ買う予定だよw
2018/03/05(月) 22:44:55.49ID:6lCa7TnL
FX規制きたら大暴落だな
現物買ってる奴なんて殆どいないわ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:44:57.17ID:ne8oqATz
GMOはスプ2500で固定する気かいな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:45:03.08ID:UKJ4IGIR
>>458
じゃあノーポジか……
でも上いきそうな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:45:03.52ID:l79FAJEH
ロングとか上がるとか言ってる輩が、150万とかの高値なのは、予想に難くないのな。
株でもそうだから。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:45:03.58ID:t33nNt2R
価値のないクソコインだとか、電子ゴミになるとかで煽ってるキミ
価値の裏付けがないからこそ300万600万1200万になる可能性も
否定できないという事でもあるんだよw
2018/03/05(月) 22:45:17.87ID:xqmh2kwj
下がっても5万
維持率低いやつ焼いてすぐ戻るよ
つーかヤクザも怖くて売り出来んと思うがね
太鼓の二の舞
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:45:27.40ID:l79FAJEH
ロングとか上がるとか言ってる輩が、150万とかの高値づかみなのは、予想に難くないのな。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:45:28.42ID:XrHxViOc
>>407
ぽまいらとかいうやつまだいたんだな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:45:36.74ID:3PlMBqn3
俺今年から始めたけどビットコインを信用してないからなくなってもいい10万でやってるけど生活かけてやってる人いるん?
479ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/05(月) 22:45:51.35ID:2bvIPR0E
先月からテクニカルを勉強しているFX 初心者ですが

波動をカウントして現在位置の把握

ポジるタイミングを決める(移動平均など)

利確ポイントを決める(フィボナッチリトースメントなど)

レンジ相場などで判断に迷ったときはテクニカル指標から判断(一目など)

これだけでクジラや仕手筋からの被害を軽減できました
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:46:13.85ID:TcTcoU7w
完全に下げたがってるのを無理矢理あげてる感じになってる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:46:38.17ID:l79FAJEH
今よりはるか高値で買ってる塩漬け投資家は、必ず言うよ
まだまだ上がると
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:46:51.42ID:boT02tKE
>>478
こういう奴って何が言いたいんだ
2018/03/05(月) 22:46:54.43ID:+xlS4x33
無理矢理感あるね
こういう時は変な上げ方しそう
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:47:07.93ID:ne8oqATz
下ひげすげーなw
2018/03/05(月) 22:47:08.89ID:V7aFUyh8
>>480
逆だろ
上げたがってるのを押さえつけてる
そろそろ限界だろうな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:47:11.18ID:Khv2Izh8
>>478
5ch民は9割生活かけっちゃてるよw
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:47:14.78ID:LlDdIyNe
コテの逆でいけば勝てる
2018/03/05(月) 22:47:17.45ID:6lCa7TnL
仮想通貨FXってのがよくわからん
吊り上げたいからやってるとしか思えん
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:47:26.59ID:nCYIBBtg
0.13btcで1500枚買ってみた。ロスカットされそう笑
2018/03/05(月) 22:47:40.12ID:Z1S2nV4c
つまりヨコヨコ
2018/03/05(月) 22:47:43.24ID:xqmh2kwj
>>481
60万までの下げに耐えうる維持率のやつならとっくにナンピン入れて含み益やろ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:47:49.63ID:AHy1T88p
フィボナッチの円とスパイラルとウェッジの引き方、誰か教えてくれ
2018/03/05(月) 22:47:55.01ID:mbhNIT6t
>>489
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:48:08.80ID:dR8kJVp6
ちょい上げて翔太をビビらせる作戦
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:48:29.07ID:l79FAJEH
>>483
無理やり上げてるけど、維持出来る高値は120万が限界
体力切れたら、落ちるが正解だな
2018/03/05(月) 22:48:30.65ID:ccCtAPvW
>>443
時間足割れそうだから23時前にショートだな
2018/03/05(月) 22:49:10.50ID:FzjxNOce
誰とは言わんけど妄想で頭ショートしてんな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:49:16.52ID:ne8oqATz
ナンピンすら高値で掴んで塩漬けだわw
これ以上追加で買ったら40万までの値下げに維持率が持たないw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:49:20.96ID:dR8kJVp6
>>489
翻訳
2018/03/05(月) 22:49:29.11ID:eldf14J1
ずっと無理矢理あげてるのに今さらすぎない?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:49:39.64ID:l79FAJEH
今買ったら、これも塩漬けになっちゃうしなあ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:49:44.38ID:sZ03K3O9
空想コインに熱くなってるバカ、端から見ればキチガイだぞw
朝起きたら0円になってるかもよwwwww
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:50:10.40ID:UKJ4IGIR
もしかして、これが三角なんか
504俊一 ◆p.8YlRsNsY
垢版 |
2018/03/05(月) 22:50:43.31ID:1fWx0vfE
台所に倫子のウンコっぽいのが落ちてた…
2018/03/05(月) 22:50:51.42ID:xqmh2kwj
>>502
ドテンSで簡単に億れるな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:50:53.12ID:dR8kJVp6
>>502
まじかよ全力ショート
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:50:56.98ID:Khv2Izh8
ここ何か月も毎日上がり続けてる理由がわからん...
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:51:05.56ID:rzTRdTgy
これ本格的に下げトレになる可能性20%くらいあるな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:51:18.24ID:ne8oqATz
GMOのスプ2500のせいで幅ないとスキャも出来ん
2018/03/05(月) 22:51:38.82ID:exO91uky
ショーター誘ってるぞ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:51:43.81ID:XrHxViOc
>>502
ビッグカメラで使えるねんで?
2018/03/05(月) 22:51:48.08ID:mbhNIT6t
bffxは意地でも下げないのな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:52:00.46ID:UKJ4IGIR
>>511
dmmでも……
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:52:00.77ID:AHy1T88p
あ、下に抜けたな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:52:20.78ID:809wRLm5
>>482
モテ男がいる飲み会に参加して
おこぼれのブスでもいいから持ち帰ってヤリたい
2018/03/05(月) 22:52:33.09ID:FAk3Of9o
すごく・・・下に行きたそうです
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:52:33.38ID:ne8oqATz
買い支え終わったか
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:52:34.69ID:UKJ4IGIR
>>512
bffxはじめて3日ですが疲れました。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:53:01.86ID:sZ03K3O9
あらら、ゼエゼエ息切れかいなw
徹夜で上げろよ!
馬車馬のように働けよ!
520俊一 ◆p.8YlRsNsY
垢版 |
2018/03/05(月) 22:53:03.99ID:1fWx0vfE
倫子のウンコ量すごいし、臭いし、新宿駅とかのウンコ騒動、ほんまに酔った倫子がしたんやないよなあ?
心配になるで…
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:53:05.63ID:3PlMBqn3
>>482
増えたらええなー程度にしとかなお先真っ暗
2018/03/05(月) 22:53:20.41ID:mbhNIT6t
>>518なんやお前?
2018/03/05(月) 22:53:30.75ID:rZhJNvAU
ヨコヨコ過ぎて眠くなってきたぞ
2018/03/05(月) 22:53:44.67ID:xqmh2kwj
ほらほらショートしろよw
2018/03/05(月) 22:53:52.11ID:cPnv9QKC
上がらないくせに下がらない
2018/03/05(月) 22:53:59.10ID:WpRV2RGE
とりあえず120割ってこ
助走つけなきゃ130なんてたどり着けないぞ?
2018/03/05(月) 22:53:59.25ID:hnbjv8LE
動かんしお寝ショするわ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:54:07.32ID:UKJ4IGIR
>>522
20連敗中のおじさんやで
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:54:24.21ID:t3HmL3+q
>>499
レバ15000倍ってことだよわかんねーのかハゲ野郎
2018/03/05(月) 22:54:26.95ID:8fdzhF89
132万まで500BTCくらいの買い支えいるな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:54:28.85ID:ne8oqATz
意地のヨコヨコ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:54:34.94ID:dR8kJVp6
くじらさん待ち
2018/03/05(月) 22:54:43.28ID:mbhNIT6t
>>528種いくらスタート?俺が増やしたろか?
2018/03/05(月) 22:54:45.40ID:AfWo5UU4
ビックカメラの支払いに使った人居る?
こんなボラがあるのって払う方も受ける方も大変やないの?
2018/03/05(月) 22:55:09.09ID:6tG6bi+l
職人芸やで
修正力半端ない
536俊一 ◆p.8YlRsNsY
垢版 |
2018/03/05(月) 22:55:21.09ID:1fWx0vfE
台所で倫子のウンコ拾ったから、運が付いた気がするで…絶望
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:55:33.74ID:ne8oqATz
支払い通した瞬間に爆下げとかやべえ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:55:37.95ID:UKJ4IGIR
>>533
1万円で遊んでるだけやで……すまんな
2018/03/05(月) 22:56:03.31ID:XElSoJfX
はぁ全然動かんつまらん・・・
2018/03/05(月) 22:56:11.98ID:rZhJNvAU
ソロバンみたいなチャートしやがって
2018/03/05(月) 22:56:16.94ID:YzN8hinG
>>529
そんなのあんの!?
2018/03/05(月) 22:56:29.14ID:3ENdGuGx
ショートに厳しいbfFXは基本ロングで取引した方が益が出そうだな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:56:31.35ID:sZ03K3O9
相場操作の違法賭博。
やってる取引所は摘発やろな!
早く上げてみろや!
コイン信者が徹夜して待ってるぞ😁
バ〜カwwwww
2018/03/05(月) 22:56:36.16ID:RubgMJb4
コインチェック銘柄すごい上がってるけどなんなの?
2018/03/05(月) 22:56:40.63ID:mbhNIT6t
>>538 20連敗してるならもう残ってないやろ
2018/03/05(月) 22:56:56.30ID:FKKyWmmJ
急に動きで安易に飛びつくと拘束されるな
待ってりゃ戻るけど薄利で降りなきゃもう一周だし
捕食中だわ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:56:57.62ID:dR8kJVp6
>>529
やばすぎー
2018/03/05(月) 22:57:15.07ID:DXwAUc9Q
値幅の狭いヨコヨコは怖いな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:57:19.39ID:UKJ4IGIR
>>545
スキャルピングだからセーフ
マイナス行くとおびえるんや
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:57:19.62ID:y0tmzAy+
すげー下がりそうなのに全然下がんねえw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:57:23.13ID:ne8oqATz
書き込みみるしかやる事ねえ
2018/03/05(月) 22:57:31.63ID:xqmh2kwj
>>534
提携してる取引所がそのリスク負ってるんやろ
BFの販売所のスプが異常に広いのはそのせい
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:57:32.12ID:t3HmL3+q
>>541
0.13btcで1500枚買うなんてそれしかねーじゃん
最近のやつは掛け算もできなくて困る
2018/03/05(月) 22:57:39.05ID:aED0LA9H
ビットコ初心者なんだが動きやすい時間帯とかないの?為替はLDNYタイムがよく動くんだが
見てる限り24時間いつ動くか分からん感じがするが
2018/03/05(月) 22:58:25.43ID:xqmh2kwj
>>554
5時7時9時12時17時19時0時
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:58:37.47ID:l79FAJEH
頑張って、はめ込みの120万維持してるけど
150万まで上げたり
200万まで上げたり
300万まで上げたり
もっと変化に富んだ事しないと
カモは飛びつかんと思うけど?
2018/03/05(月) 22:58:39.91ID:kPafyNw4
二時間経ったから来たけどまだ揉んでるな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:58:43.89ID:ne8oqATz
明け方がドタンバタン動くよ
2018/03/05(月) 22:58:51.79ID:gI3BxrKK
多少動きはあるけどヨコヨコに変わりはないな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:58:54.95ID:1No2ukxj
>>553
打ち間違えたわ
15枚な
2018/03/05(月) 22:59:29.82ID:eo3TDBLP
BTCが伸びないからアルト上がってきたぞ…暴落への道しるべか?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:59:58.13ID:l79FAJEH
ここでまた爆弾投下!!!!(笑)

俊一、倫子まとめ
高身長メガネブサイクオタク俊一
読みは、しゅんいち。年は37歳の高身長のブサイクオタクメガネ。地元は兵庫か福井。住んでるとこは、静岡県浜松市。
口癖は、倫子またウンコ漏らしちゃった、絶望。8時5時が定時の中小メーカーの技術営業っぽい仕事。会社近くの木造平屋の社宅住み。
名字のイニシャルはN。イニシャル以上は明かさず。
知り合いにこのプロフに当てはまる男がいると言う人の書き込みで、野○、根○、中○、○山、○本などの名字が挙がってる。
浜松市野のイオンによく行く。市野のイオンの近くの珈琲屋らんぷもよく行く。
コミケ、MGM、東方、M3なども知ってるオタク系。 ブサイクオタのくせにオシャレ。
楽器をやる。ギターなどを持ってる。

うんこブリブリ脱糞倫子
読みは、みちこ。背は小柄。非公表だが46歳か47歳(年齢は少しあやふやだが付き合ってるブサイク俊一だからこそ分かる情報)。東京住み。
見た目は30代前半で、西村知美や沢口靖子に大変似ている可愛い系美人…
今はショートカットの髪型。 最近、俊一は、倫子さんのメインの職業道具に当たるものを買い換えた。

自由業で収入高く、比較的有名人。 漫画家、音楽家といったように家が付く職業。職業は不明。
ゲーム音楽家の辛島純子や小説家の朝倉かすみやピアニストの仲道郁代ぐらいの有名人。新幹線でブサイクメガネの住んでる静岡県浜松市まで頻繁に来て、ほぼ同棲。
倫子・・・とにかく、よくウンコ漏らしちゃう子、パンツには屁こくとよく実が出てウンコを付ける。
風呂場で脱糞、寝ながら脱糞など、どこでもよくウンコを漏らす…
下剤常習者で泥酔して床に着くと、よく寝ウンコも漏らし、最近は俊一の家に泊まる時は、寝る時に紙オムツをはいている…絶望
俊一の家に倫子がいる時、俊一の家の便器には、倫子のウンコがよくべったり付いてる。

東京住みのウンコ倫子と浜松市在住高身長不細工メガネオタク俊一の出会い
浜松住みの高身長ブサオタメガネ俊一がフェイスブックでナンパ。会社の女社長がツテを使い協力して、あっけなくくっつけりゅぅぅぅ
俊一と倫子が結婚して、身バレした時、倫子の生き恥伝説は始まる・・・

新宿駅の大量ウンコも酔った倫子のしわざ?
2018/03/05(月) 22:59:59.34ID:ePFAxV19
>>554
日本時間ならリーマンの起床、昼休み、仕事終わり
あとは夜中2時、5時
2018/03/05(月) 23:00:06.53ID:rZhJNvAU
バイーン(3千円)
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:00:14.94ID:dR8kJVp6
23時です
2018/03/05(月) 23:00:17.44ID:aED0LA9H
>>555
それはマジなのか?ありがとw
2018/03/05(月) 23:00:22.60ID:8fdzhF89
>>554
20時〜6時
7時台
12時付近

俺の感覚だが
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:00:25.58ID:t33nNt2R
>>555
3時も入れれ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:00:34.17ID:/jUdWI98
上抜けしそうだねぇ
2018/03/05(月) 23:00:43.90ID:aED0LA9H
>>563
ありがと
571ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/05(月) 23:01:03.82ID:2bvIPR0E
予想は上目線ですよ
ただラインとかで導いたわけじゃなくて
波動的なものですが
2018/03/05(月) 23:01:10.86ID:aED0LA9H
>>567
ありがと参考にするわ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:01:20.00ID:dR8kJVp6
FXのわけわからん動きなんなん
2018/03/05(月) 23:01:20.18ID:OrscmRTr
テクニカル的には下げ局面なのに、ほんと強いな
2018/03/05(月) 23:01:27.56ID:xqmh2kwj
夜中とか動くか〜?
夜中とかレンジ内でドタバタやってるイメージしかない
2018/03/05(月) 23:01:38.60ID:UES/Yr7F
>>562
普通にレスしてたのに急にキチガイみたいなコピペ貼ってどうしたの
怖いんだけど
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:01:40.52ID:7qOfPnCk
もうロスカまで放置だわ
2018/03/05(月) 23:01:47.49ID:FzjxNOce
明日も横だぞ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:01:47.77ID:l79FAJEH
>>536
お前みたいにウンコ漏らすセレブ美人有名人と逆玉出来れば、俺もビットコインに必死にならんで済むのに(笑)
2018/03/05(月) 23:02:06.86ID:ePFAxV19
>>575
ここ数日だな
特に5時ごろ
2018/03/05(月) 23:02:13.60ID:3ENdGuGx
退屈な動きだね
582ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/05(月) 23:02:47.18ID:2bvIPR0E
予想を超えた願望としては
一度上に行った後に
ガラってフラット系修正になる感じですが
2018/03/05(月) 23:02:58.84ID:mbhNIT6t
そーいえば、仮想通貨まだもってないの?ってやつ軒並み消えたな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:02:59.49ID:ne8oqATz
やべ
掲示板に夢中過ぎて乗り過ごした
2018/03/05(月) 23:03:21.49ID:cPnv9QKC
ただの過疎なのかな?イナゴ減り過ぎたのかな?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:03:57.82ID:dR8kJVp6
どんちゃんやっちゃってください
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:04:11.62ID:734StZZ9
これって大金ぶっこんで証拠金維持率高め維持しながらプラ転したら利確を繰り返してりゃ常勝なんじゃね?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:04:26.39ID:dR8kJVp6
あげえ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:04:28.85ID:l79FAJEH
>>578
俺が買うまで横w
なぜなら
120万の相場が騙しで維持する限界だからw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:04:28.97ID:BWLpKl83
botしか買ってないよう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:04:35.01ID:UKJ4IGIR
やばい力をためているフィネ
2018/03/05(月) 23:04:36.09ID:YzN8hinG
>>560
暴言なんなの。
2018/03/05(月) 23:04:56.85ID:tz/ME0eT
>>575
夜中にハイレバ両面焼いたりしてるぞ
2018/03/05(月) 23:04:58.97ID:gI3BxrKK
深夜〜早朝はわりと動いてるらしい
そして俺が起きる頃には大体終わってる
2018/03/05(月) 23:05:11.21ID:4SQgBF3g
BSスカパー!でビットコイン特集
仮想通貨アイドルネム担当でてる(´・ω・`)
2018/03/05(月) 23:05:16.96ID:exO91uky
まさかの上か?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:05:16.97ID:dR8kJVp6
ショート失敗かな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:05:36.75ID:lRMWba9h
>>594
それわかるw
早起きしても、もう美味しいところ終わってる
2018/03/05(月) 23:05:37.39ID:iBYdMCt3
>>587
お気づきになりましたか

https://i.imgur.com/IEbG6y2.jpg
2018/03/05(月) 23:05:46.40ID:8fdzhF89
あーやっぱ上いくんですかね
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:05:51.12ID:jkRLKisA
上げが止まらない
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:05:55.29ID:QfZUjg8Y
売り豚逝った――(゚∀゚)――!!
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:06:00.76ID:ne8oqATz
>>587
ずっとそれでやっててずっと勝ってる
2018/03/05(月) 23:06:03.95ID:sZmsBPgV
君は張らないのかい?ポジションでダラダラ止まるな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:06:09.10ID:sZ03K3O9
俺は1円も入れてないが、このイカサマ相場は1万円で暇な時に遊ぶ程度だな。
まさか生活掛けてやってるバカはおらんよなw
億儲けたと言うのは全くのデマやね。
取引所のホラに騙された庶民、貧困ビジネスやで、これはwwwwww
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:06:19.05ID:/7/DVJA1
180でのショートまだもってるやが下がるよな?? みんなの意見いかせてくれ。
含み損でおなか痛いよ〜〜
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:06:41.18ID:zEclS+zR
>>587
そうだよ
大金あるのに大金賭けるやつは負ける
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:06:53.22ID:dR8kJVp6
>>595
CC民かw
2018/03/05(月) 23:07:16.44ID:XElSoJfX
いったれえええええええええええええ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:07:33.00ID:ne8oqATz
>>606
いつか下がるから耐える
2018/03/05(月) 23:07:45.83ID:7TKakpzE
またこのパターンか
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:07:46.77ID:a+0rzzOq
続かねーな
2018/03/05(月) 23:07:49.03ID:exO91uky
デッドクロス直前で上げてきやがったな
2018/03/05(月) 23:08:00.16ID:eo3TDBLP
ビッサムの取引量フィネの4倍かすげーなさすがキムチ
2018/03/05(月) 23:08:05.73ID:xqmh2kwj
>>587
去年の9月下旬〜10月あたまに40万代、50万代でショートしたやつはいつ利確出来ますか
2018/03/05(月) 23:08:07.24ID:cr1p0g7S
日足ダブルトップかなー
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:08:20.12ID:ne8oqATz
どうしてもこの辺に止めておきたいのかな
2018/03/05(月) 23:08:42.86ID:eo3TDBLP
おっとミスリップルスレと間違った・・・すまん
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:08:43.28ID:BWLpKl83
ずっと高値圏だから売ろうとする奴しかおらん
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:08:46.20ID:Z7yC3PMA
下がるよこれ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:09:24.60ID:nCYIBBtg
さっき0.13btc100倍した奴だけどなんか上がってきたの?
見方わからんな慣れないと
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:09:31.00ID:ne8oqATz
>>615
その金額で200万円超に耐えたのすげえwww
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:09:35.72ID:rzTRdTgy
GMOを参考にB Fでショートいれたらなかなかのマイナススタートになってたでござる
2018/03/05(月) 23:09:36.57ID:KgU1tJsW
ネロング準備しますた(T ^ T)
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:09:54.34ID:Y77tADAz
チンカスマックスってなに?
2018/03/05(月) 23:09:55.17ID:S3A1DZcZ
無限150万アタックキタ――(゚∀゚)――!!
2018/03/05(月) 23:10:13.15ID:zqeTSGeY
もう上がらんな
一旦5万ほど下げだ
2018/03/05(月) 23:10:15.54ID:ccCtAPvW
トレンドライン戻そうと必死だけど無理そうだな
2018/03/05(月) 23:10:26.72ID:XElSoJfX
みんなで寝ロングスレが怖くない
2018/03/05(月) 23:10:32.05ID:ReW5+/AI
はいくそー
2018/03/05(月) 23:10:49.62ID:krxEScZN
今日のウォーキングデッドはまぁまぁ面白かった
イーニッドのおっぱいボインボインも見れたし
2018/03/05(月) 23:10:54.81ID:mbhNIT6t
>>621 100倍で0.13btcってどんだけ少額なんだよ
2018/03/05(月) 23:11:06.89ID:rZhJNvAU
おかえり定位置
2018/03/05(月) 23:11:08.84ID:cPnv9QKC
どんなに頑張っても122万超えられないのよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:11:09.67ID:/7/DVJA1
>>610
ありがとう。
とりあえずg20まで耐える。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:11:29.06ID:Y77tADAz
ワイマックスみたいなもんか?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:11:57.34ID:a+0rzzOq
今後のマイニング産業を続けるには上げ一択だからな。
中長期↑は間違いないけど、途中の下げに巻き込まれたら死ねるしな。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:11:58.21ID:y0tmzAy+
ほとんどの時間垂れてるんだけどたまの単発上げで下がらない不思議
2018/03/05(月) 23:11:58.71ID:lfeJbNi3
出来高38億は低い方?
2018/03/05(月) 23:11:58.88ID:ccCtAPvW
もう一度トライしていまのとこ更新できなきゃ終わり
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:12:10.75ID:ne8oqATz
証拠金を0.13BTCって言うから分かりにくいんやね
証拠金15万円って事でしょ
2018/03/05(月) 23:12:34.11ID:4SQgBF3g
ゴックス事件w
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:12:48.72ID:UKJ4IGIR
あそこらへんがレジスタなんやね
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:12:52.46ID:/7/DVJA1
日足みるとそろそろ下がる。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:13:01.20ID:sZ03K3O9
貧困ビジネスの仮想コイン。
コンビニですら買い物出来ない仮想になけなしのお金入れる貧乏人w
かぼちゃの馬車投資した被害者と同じ情弱難民だぞ😁
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:13:13.69ID:nCYIBBtg
>>632
ごめん証拠金0.13btcだった。
でも注文最初わかんなくて80倍ちょっとのレバくらいの保有量。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:13:27.38ID:XrHxViOc
>>631
おれはつまんねえわ
もう打ちきりでいいんじゃねえ?
3の刑務所のゾンビ一掃するところまでは面白かったわ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:13:33.24ID:UKJ4IGIR
>>595
あれ、レスラーマスクやめないかな
もうレスラーにしかみえない
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:13:47.11ID:Y77tADAz
カズゴックスってすごいの!?
2018/03/05(月) 23:13:47.53ID:8fdzhF89
騙し上げか第二波くるのか
2018/03/05(月) 23:14:01.34ID:4SQgBF3g
1か月前は元気だったccの人

事件後メールした皆藤w
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:14:11.39ID:ne8oqATz
>>645
不動産やってるから食いつくけど、かぼちゃは考えたら分かるけどなー
可哀想だけど
2018/03/05(月) 23:14:26.87ID:ReW5+/AI
もうここで買うやつが少ないからあがらん
ロンガーの利確とスキャとbotだけ
でもまだsはありえんし、かといって買うやつがいなきゃ上がらんしでつまらん
2018/03/05(月) 23:14:49.96ID:mbhNIT6t
>>646間違いなくハイレバのロスカ両面焼きはあるから短期で決済せーよ
2018/03/05(月) 23:15:22.42ID:jVAhdtW4
>>587
そう
2018/03/05(月) 23:15:43.14ID:jCZK2t5i
なんか寂しいな
上げも下げもない
寝るわ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:15:50.53ID:sZ03K3O9
貧困ビジネスに騙されてる貧乏人は必死に徹夜で頑張れよw
お前ら心療内科行ってこいや!wwwwww
2018/03/05(月) 23:16:10.95ID:eM/0j/QU
今思うと先月のボラは奇跡だったんだなぁ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:16:12.12ID:bJrv9Y7r
15分足綺麗な逆三尊の右肩作ったところ
ここから朝にかけて爆上げの確率88%
2018/03/05(月) 23:16:29.94ID:uMSJhYsx
もうひと伸びほしいなー
2018/03/05(月) 23:16:39.60ID:eldf14J1
こんな状態で朝は大口がポチっとしただけで300ドル上がったんだよな
逆もあるし怖いわ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:16:54.24ID:TKLYlXY7
むみぃ〜
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:17:14.25ID:/7/DVJA1
>>657
貧乏の相手してくれてありがとうございます^_^
2018/03/05(月) 23:17:24.59ID:3ENdGuGx
加納やる気ないな
sfdの修正くらいすぐ出来るだろ
めんどーだからsfd止めていーよ
2018/03/05(月) 23:17:38.42ID:jCZK2t5i
大口も飽きたんかもね
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:18:19.94ID:t3HmL3+q
こんなやりたい放題の相場捨てるわけねーじゃん🍌💩
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:18:54.16ID:i54kZjIf
上がりそうだけどもうストップだけかけてショート抱えて寝るわ
2018/03/05(月) 23:19:16.77ID:6lCa7TnL
爆上げ(1万)
かなしい
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:19:18.15ID:y0tmzAy+
10秒で上がって10分かけて戻ってくるの繰り返しって感じだな
2018/03/05(月) 23:19:52.10ID:4SQgBF3g
お守りてw
2018/03/05(月) 23:20:00.61ID:/0GEqw/B
ひまだ。
2018/03/05(月) 23:20:16.98ID:d0qbpwS4
Lisk来たなこれ
2018/03/05(月) 23:20:52.36ID:KgvRg5g/
この超長時間ヨコヨコってもしかしてSFD実装待ち?大口の意図がなるべく高いとこで固定してイナゴ集めてズドンとかなら、「加納さんまだすか?こっちは準備万端ですよ」って感じなんかな
2018/03/05(月) 23:21:04.07ID:ccCtAPvW
残念でした
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:21:05.33ID:ZBBNVP2z
「おかえり」とか言ってる奴きめぇ
2018/03/05(月) 23:21:06.57ID:uMSJhYsx
なんかきたぞ!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:21:33.13ID:y0tmzAy+
我らイナゴはそんな買い方されてもついていけません
2018/03/05(月) 23:21:41.16ID:M3CAHBSe
わからん時はノーポジ
2018/03/05(月) 23:21:44.95ID:uMSJhYsx
さっきのレバ100のやつおめでとう!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:22:00.45ID:sZ03K3O9
都内城南地区不動産買うのが一番固い投資なのに、ここの住民は金無いんだろな。
お前らはゴミ買ってるの同じだぞ。
貧乏人から金むしりとるパチンコ屋と同じビジネススタイルだw
相場は操作されてぞw
こいつらマジで解らんの?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:22:15.02ID:Qs2yuEno
情弱連呼してもどんどん上がっていくのが現実w
2018/03/05(月) 23:22:22.78ID:xqmh2kwj
なんで下がらないかを考えてみ
大口が一気に上がらないようにちょびちょびちょびちょび買い集めてるんやで
そして時期がくればドーン↑よ
こんなところで買い集めるくらいだから利確ポイントはすげー上やぞ
150万?いえいえもっとです!!
2018/03/05(月) 23:22:43.83ID:DDt1AUga
コスト的にこの辺りから上で利確したい大人の事情があるんだと
2018/03/05(月) 23:23:08.13ID:uoyP8ulM
19.30にSりかくしてロングいれりゃよかったな
悔しいからこのまま焼かれる覚悟でS
2018/03/05(月) 23:23:23.79ID:ccCtAPvW
トレンドラインを諦めたかな?
次は4時間足の1時か
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:23:45.05ID:BWLpKl83
はいがら
2018/03/05(月) 23:23:51.83ID:Ed9VLOv+
んー、今夜難しいなあノーポジで寝るか
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:23:56.18ID:Qs2yuEno
>>680
高値で不動産買わせようとしてるチンパンwwwwwwwwwwww
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:24:05.25ID:kJx6ysUC
さすがにもう一回100ドル下げてもいいと思うのだが
買い圧が凄すぎて全く下がらん
上げるのは良いことだけど、もう少し下げて降り幅を増やして欲しい
2018/03/05(月) 23:24:09.14ID:TiLl+Tjy
SFD改訂まだなん
2018/03/05(月) 23:24:20.86ID:xqmh2kwj
売りたいやつは売りなさい
ショート大歓迎です
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:24:24.99ID:dR8kJVp6
ロンガー逃げえええ
2018/03/05(月) 23:24:25.12ID:XcKVHXLa
年内400万円だからな
2020年には1000万円
ここで全力で買うのが正解
2018/03/05(月) 23:24:35.94ID:mbhNIT6t
そーいえばぼのぼのってやつ消えたな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:24:55.34ID:XrHxViOc
マージントレードの利益はフィアットのまま再投資せずにレンディングに回してる
先月から250万くらい儲けた
あと100万儲けたら出金して今年度は働かないわ
2018/03/05(月) 23:24:56.68ID:jCZK2t5i
まただめか
2018/03/05(月) 23:24:57.90ID:kCShq1AN
俺が買ったら一本グソするのやめろ
2018/03/05(月) 23:25:07.24ID:DDt1AUga
もうチャートめちゃくちゃで、どんどん商いが雑になってきてるような
2018/03/05(月) 23:25:11.66ID:mbhNIT6t
下げには反応せえへんのなbfちゃんよ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:25:15.61ID:dR8kJVp6
うわあああああああああ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:25:20.60ID:BWLpKl83
がらがら
2018/03/05(月) 23:25:23.09ID:KUb5YST4
上値重すぎ。イライラする。
ノーポジにした
2018/03/05(月) 23:25:23.77ID:8fdzhF89
そうきましたか
騙し上げでしたね
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:25:28.05ID:Mq+Q63xq
おかえり
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:25:28.91ID:y0tmzAy+
ちょーっw
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:25:42.54ID:b+QFzA1d
クソしてヤンキータイムで下げる演出やめーや
風呂はいれんやろが(´・ω・`)
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:25:46.25ID:dR8kJVp6
↓はあアホくさクソコイン禁止
2018/03/05(月) 23:25:47.63ID:hHM2tup2
久しぶりにfinexが動く気になったか?
2018/03/05(月) 23:25:50.22ID:uMSJhYsx
なんかガラってて草
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:25:58.03ID:BWLpKl83
戻し過ぎや
2018/03/05(月) 23:25:58.69ID:tz/ME0eT
FXまだ間に合うぞ
売れ売れ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:26:00.02ID:aHjYk+1G
こういう激しいデモ画面の演出はイラン
さっさと上げるか下げろ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:26:06.81ID:XrHxViOc
>>693
本当に?
草コインバブルも来たら一気に引退できそうや
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:26:10.70ID:pANxWJhN
まっ逆さ〜ま〜に
墜ちてビットコ
2018/03/05(月) 23:26:23.50ID:S3A1DZcZ
本日の1時間足に三尊天井出現
2018/03/05(月) 23:26:25.74ID:4SQgBF3g
問題はG20でどうなるかだよ(´・ω・`)
2018/03/05(月) 23:26:27.55ID:6lCa7TnL
ドルの出来高悲惨すぎて草生える
アメカスどこいった????
2018/03/05(月) 23:26:28.89ID:cPnv9QKC
で、下がりもしないんでしょ知ってる
2018/03/05(月) 23:26:31.02ID:mbhNIT6t
ガラ(2000円)
2018/03/05(月) 23:26:44.85ID:ixWZ97yN
結局チョレイかよ
2018/03/05(月) 23:26:56.25ID:S/Euex0g
3000円でガラっていうの本当お腹痛いからやめれw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:26:56.46ID:RWIaVxw9
ガラってんじゃねーYOメーン!
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:26:56.79ID:Y77tADAz
スレ勢いなくなったな
取引量激減ってのもわかるわ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:27:06.70ID:9orlMTGi
今当たってるレジストを超えて更に安定してたらロングでいいんじゃないの?
2018/03/05(月) 23:27:06.78ID:1sB6V5F4
手塚ゾーン
2018/03/05(月) 23:27:09.21ID:uoyP8ulM
俺の発言届いたのか!
2018/03/05(月) 23:27:15.61ID:8fdzhF89
現物買い支えが薄すぎる
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:27:17.28ID:Peny1uql
騙し下げやんけ
分かりやすすぎて大口やる気あんのか不安になるわ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:27:17.98ID:dR8kJVp6
深夜にドン
2018/03/05(月) 23:27:23.57ID:0qCxAOSx
ガラだあああああああああああああああああ
2018/03/05(月) 23:27:32.09ID:UES/Yr7F
王の帰還
2018/03/05(月) 23:27:33.68ID:iAG2WcZK
114114
2018/03/05(月) 23:27:38.35ID:ZlI+QcQe
今は消えてるけどとんでもない物を見てしまった……
https://dotup.org/uploda/dotup.org1479324.png
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:27:43.94ID:BWLpKl83
100ドルほど下げたろ
一瞬
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:27:45.41ID:dR8kJVp6
海外やばす
2018/03/05(月) 23:27:58.27ID:ccCtAPvW
15分足の雲が121万にあるからそこで一旦は反発かな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:27:58.41ID:J8cQPXK0
お、やっとゲロ吐いたやったぜ
2018/03/05(月) 23:27:58.72ID:mbhNIT6t
ここでリバったらノーポジにしよ
2018/03/05(月) 23:27:59.37ID:R/yAMw2l
これあかんやつや
2018/03/05(月) 23:28:01.06ID:igXiOdqC
何回アタックしても上買わないから投げたか
ねえどんな気持ちの気分だわ
2018/03/05(月) 23:28:08.50ID:Jt4yG2Aq
いいぞいいぞ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:28:49.31ID:dR8kJVp6
ジャップ落ちないのね
2018/03/05(月) 23:28:56.53ID:DDt1AUga
超狭小レンジで、たまにどっちかにバイーンとかムズすぎるだろ
2018/03/05(月) 23:29:04.63ID:4SQgBF3g
>>648
なかの人の声がりりぽんにしかきこえん
2018/03/05(月) 23:29:13.25ID:ReW5+/AI
ようやく下げてきたか
2018/03/05(月) 23:29:13.90ID:KgvRg5g/
大口の買い集めってのも分かる気がしますが
こんな板なら下に動かしてロンガー焼いてそこで買い直す方がコスト安く集められる気もします
ロンガーを焼かずに導きながら上昇すると利確売りが出てせっかくの上昇が抑えられる気がするのでやっぱ一度焼きにくるのかな
2018/03/05(月) 23:29:14.82ID:UhmN8rOq
まだまだなんだよな〜
1318割って下さい
2018/03/05(月) 23:29:16.66ID:Wi7Axqir
いま両面焼かれたやつおるやろ
2018/03/05(月) 23:29:17.57ID:eldf14J1
レンジでしょ?
2018/03/05(月) 23:29:26.47ID:mbhNIT6t
bfの買い支えキモい^_^
2018/03/05(月) 23:29:34.45ID:Jt4yG2Aq
乗ってこねぇなぁ強すぎ
2018/03/05(月) 23:29:37.73ID:xqmh2kwj
>>733
196万利確とは欲張りさんやな
おれでも160万で半分、180万で全利確やぞ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:29:49.57ID:bmn3IDYt
あとから見返すと「ですよね」という形になることが多い
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:29:56.91ID:kJx6ysUC
やっとショート利確できた
あとは上がりきってからロングを仕込むだけや
2018/03/05(月) 23:30:05.78ID:FweHR1KT
ぜんぜん下がる気しないね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:30:12.79ID:R4aMX1Iv
本気の下げきたんじゃね
2018/03/05(月) 23:30:24.06ID:jCZK2t5i
ビットれくんとBFが乖離持ち始めて嫌です
2018/03/05(月) 23:30:32.49ID:TfzdzzO8
おまいら完全に遊ばれてるよな

はよ足洗った方がいいぞ
2018/03/05(月) 23:30:41.76ID:ReW5+/AI
なんか最近やる気を感じない相場が続いてる
2018/03/05(月) 23:30:43.27ID:gI3BxrKK
お風呂行った瞬間に動かれた
今日はもう寝よう
2018/03/05(月) 23:30:44.53ID:S3A1DZcZ
繰り返す
本日の一時間足に三尊天井出現
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:30:55.62ID:y0tmzAy+
俺がロング利確した瞬間にガラッちゃった
すまんこ
2018/03/05(月) 23:30:59.42ID:Z1S2nV4c
まだ支えてるやつがおるなぁ、、、
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:31:08.22ID:a+0rzzOq
狼狽して手放してもうた・・・
全然下がらんやんけ!!
2018/03/05(月) 23:31:21.42ID:kVEiyE06
>>761
どこ?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:31:23.03ID:bJrv9Y7r
11480ドルですごいサポートが入るね
どんちゃんまた焼かれてんのかな?
あいつほんとにクズだから他の大口に目つけられてるだろこれ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:31:38.45ID:dR8kJVp6
第2波ドン
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:31:43.22ID:25jeRL06
今日bf重すぎないか?
俺だけ?

しかも買いも売りもカチカチ過ぎる
ボラ全然ないじゃん
昨日より酷いぞこれ…
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:31:57.42ID:9CR88YlX
でも上げる気も対してない感じだな
このままずるずる朝まで下がりそうだな
2018/03/05(月) 23:32:01.37ID:cPnv9QKC
もういい70万ぐらい落ちろ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:32:05.10ID:t3HmL3+q
500000000%上なwwwwwwwwww
2018/03/05(月) 23:32:16.78ID:ZlI+QcQe
>>752
1/16日の暴落を考えたらまだまだかもしれませんよ…
2018/03/05(月) 23:32:32.12ID:SX0kp3ib
もうずっと10400-10600のレンジ
2018/03/05(月) 23:32:44.57ID:6lCa7TnL
ビットフライヤーは取引量激減してるくせにクソ重いのがムカつくな
2018/03/05(月) 23:32:47.71ID:Bx+1UgOf
大暴落見てぇーな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:32:50.06ID:b+QFzA1d
ヤンキー市場オープン
2018/03/05(月) 23:32:54.80ID:Z1S2nV4c
一旦下いこうよー大口さーん
2018/03/05(月) 23:32:58.73ID:UhmN8rOq
下がり足りません
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:33:12.31ID:sZ03K3O9
お前ら貧乏人は救いようが無いなw
こんなイカサマ相場やってると破産間違いなしだぞ。
2月から相場見てるが、完全に操作されてるじゃねーか。大口か取引所が犯人だろ。
貧乏人は夢見るなよ。リーマンやってろ。
都内不動産所有が最強の投資なんだよ。
黙ってても、お前ら貧乏人が借りてくれるし、家賃滞れば保証会社が払ってくれる。リスクはほぼ無い投資だ。
お前ら貧乏人に話しても無駄かw
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:33:17.64ID:a+0rzzOq
あの大量の売りを全て飲み込んでるわけだからな。
普通に考えて上。というか大口が集めてるようにしか見えない。
昨日の夜と同じだね。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:33:21.07ID:y0tmzAy+
しかし今日上がらんとか予想外でした
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:33:31.45ID:dR8kJVp6
ジャップ支えすぎー
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:34:15.34ID:AbdY7zsC
これあかんやつやー
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:34:27.56ID:bmn3IDYt
数日下げ目線はかえられない感じ
2018/03/05(月) 23:34:39.13ID:LbWm4kVv
いくらぐらい損したか知りたい
2018/03/05(月) 23:34:41.01ID:kVEiyE06
なんでこんな落ちてほしいやつ多いんだ?そんなにショートするか?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:34:51.97ID:25jeRL06
>>774
注文通らないし通ってもタイムラグあり過ぎるし、今日トレードすんのは危ない気がする
ありえないとこで指して寝るのが吉かねぇ
2018/03/05(月) 23:34:58.75ID:J8cQPXK0
さっきの38.2%ライン抜いてもう一段下行こうぜー
2018/03/05(月) 23:35:06.90ID:igXiOdqC
おう頑張って買い支えろ
あげても淡々とs入れ続けてやるわ
2018/03/05(月) 23:35:08.40ID:6a7YZYVj
ここで叩き落とされるとまたやり直しか?
2018/03/05(月) 23:35:14.49ID:FweHR1KT
下げてるのって大口じゃなくて中口?中辛の人たち?
2018/03/05(月) 23:35:18.48ID:ccCtAPvW
さすがにいろんな足できれいに引けてたライン割ってるから厳しいと思うよ
2018/03/05(月) 23:35:23.66ID:rZhJNvAU
あと2時間揉んで上に4万くらい跳ねて一気に下目指すと思ってる
2018/03/05(月) 23:35:47.18ID:hmsOWHTe
ちんこ擦りながらのハイレバロングぽちー
2018/03/05(月) 23:35:53.24ID:w9DEV71u
もう99%大口が所有しているのでは?
2018/03/05(月) 23:36:04.36ID:mbhNIT6t
bf無風
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:36:22.15ID:TcTcoU7w
カズマックスの目標125-130に引き下げられててワロタ
2018/03/05(月) 23:36:25.08ID:gm56mAKR
アメは1万ちかく下げてますがビッフラはどうですか?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:36:26.02ID:R4aMX1Iv
フィネ
$めっちゃ下げてるやん
2018/03/05(月) 23:36:30.67ID:gI3BxrKK
ビッフラさん動かなすぎじゃないですかね
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:36:31.26ID:9CR88YlX
ジャップの買い支え強いな
何がしたいんだ?
2018/03/05(月) 23:37:14.94ID:hHM2tup2
朝からずっとよこよこ
2018/03/05(月) 23:37:25.31ID:tBASOMs4
注文反映3秒ぐらい遅かったせいで指値拾ってもらえなかった。
10分以内に手仕舞いする手法だから今日はもう無理だな。
2018/03/05(月) 23:37:34.35ID:8fdzhF89
さっきのガラ昇っていく気力なさそうに見えてきた
2018/03/05(月) 23:37:48.80ID:mbhNIT6t
ここまでロング有利にされちゃうとこまっちゃいますよ、そしていきなり来るんでしょ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:37:50.20ID:25jeRL06
1324〜1321までに500BTC近い買い支えがある
これは…油断してるといきなり梯子外されるやつか?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:38:02.06ID:gm56mAKR
でたよビッフラの海外無視

フィネが下げたら買い支えるプログラムでも入ってんのかねボットに
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:38:27.35ID:zEclS+zR
>>786
いまだに1月ショート脳がいるんだろ
上のほうが幅大きいのにアホだよなー
2018/03/05(月) 23:39:10.62ID:mbhNIT6t
こらmexに移住するのもわかる
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:39:11.80ID:25jeRL06
>>803
bf?

俺もド短期スキャだからこの遅さは命取りになる
なんなんだよマジで…
2018/03/05(月) 23:39:17.03ID:rsLJca5N
2日掛けて日曜の始値に戻ってきた感じか
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:39:22.63ID:t3HmL3+q
>>808
パチンカスみたいなもんですか??
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:39:36.59ID:769kq2QG
この前見たポンド/ドルの動きにそっくり
もう学習してきたのか.....
2018/03/05(月) 23:39:59.80ID:ccCtAPvW
BFFXは土日あたりから20枚クラスのスキャがやたらといるから下げないんじゃないの
スキャにスキャが乗ってなんか上下往復みたいな流れになってる
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:40:12.53ID:bmn3IDYt
ショートもロングもするんやで
下がったら買うだけの脳死取引は去年で終わりにしといたほうが長生きできるよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:40:28.58ID:Khv2Izh8
つまなすぎる。明確に期待値のあるエントリーがわからん。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:40:48.80ID:XrHxViOc
しかし今日めっちゃ上がったように思ったけど朝からヨコヨコじゃねえか!
もっとフル勃起してくれよな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:40:49.06ID:LlDdIyNe
ビットコ原理の逆いけば勝てる
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:40:52.73ID:UKJ4IGIR
bffx無風やないかw
わけわかんねえ……
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:41:02.41ID:zEclS+zR
>>812
まぁそうだな
自分の立ち回りがよかったら出たんだと勘違いしちゃって
それを次からもやっちゃうタイプ
2018/03/05(月) 23:41:20.02ID:cPnv9QKC
ここまでして支える理由
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:41:23.28ID:gm56mAKR
ビッフラ上げてるw

もう海外見ながらで儲かる時代はかなり昔に終わってるよな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:41:28.15ID:gtcF4YVg
bf動かなすぎる
2018/03/05(月) 23:41:41.97ID:Wi7Axqir
ここで跳ね返るとただのレンジですね
明日の朝8時頃11483ドルに収束します
2018/03/05(月) 23:41:45.90ID:igXiOdqC
能書きはいいから買えよ
2018/03/05(月) 23:41:51.30ID:Ed9VLOv+
んー4時間足見ると今夜も寝ロングかな、次落ちたら入るか
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:41:56.01ID:czzWHWTQ
ずっと気になってたんだが、取引所の自社取引って手数料かからないよね、つう事はだ…
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:41:59.68ID:UKJ4IGIR
>>814
もう素直にmex言った方がいいのかしら
mexならフィネと合うし
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:42:00.29ID:BWLpKl83
半値も戻さないな
まだターゲットより高いけど今日こそ寝ショート!
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:42:03.79ID:sYr9VsFm
GMOがずっと2500のクソスプのままなんだが、出来高減りすぎて手数料上げっぱなししにしてる?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:42:08.59ID:dR8kJVp6
ジャップほんと無風わろた
2018/03/05(月) 23:42:14.58ID:mbhNIT6t
こらsfdで痛い目にみるやつ多そうだな
2018/03/05(月) 23:42:15.09ID:63X4/AAr
どうせここから短期のアホ自称トレーダーが暴騰暴落と騒ぐちょいとした動きがあるんでしょ?
2018/03/05(月) 23:42:20.87ID:UhmN8rOq
この異常なまでの買い圧
2018/03/05(月) 23:43:15.56ID:aW6HcRhe
秒数が偶数だったら決死の寝ロング
2018/03/05(月) 23:43:23.16ID:ReW5+/AI
もうロング半分利確
下で指して寝よ
2018/03/05(月) 23:43:25.53ID:tBASOMs4
>>810
うんbf。明日には治ってることを祈ろう
2018/03/05(月) 23:43:32.38ID:41bHFlBw
動かないから入りどころがない
2018/03/05(月) 23:43:46.01ID:FweHR1KT
買い支えると言うか、ここまで下げ支える理由なに?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:43:49.76ID:gtcF4YVg
BF
「買いまくってて乖離広げたらあかんぞ!!罰金とるで!」

「海外が下がってても下げさせへんで!おまえらも買ってあげんかい!」

もう頭おかしいやろ
2018/03/05(月) 23:43:50.21ID:ReW5+/AI
bffxあがってるw
こうやって解離が生まれますの見本だな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:43:50.29ID:sZ03K3O9
貧乏人ばかりの売り買いw
徹夜で頑張れ〜wwwwww
寝たら一気に堕ちるぞw
これ金持ちやらんやろな
2018/03/05(月) 23:44:09.12ID:KgvRg5g/
bf全然下げないのは乖離広げるための買い支え?
10パー15パーの乖離まで狙って業者アドバンテージで遅延なしS入れる強欲な作戦なら乖離もう少し広がるまでSFD実装なしかね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:44:35.46ID:gm56mAKR
ビッフラが上げてるからフィネも「?!」って感じで上げてくるパターン
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:44:35.53ID:nCYIBBtg
>>828
さっき100倍で0.13btcでやってみたけど一瞬で2倍になって一瞬でロスカットされて消えたぞ!楽しい!笑
2018/03/05(月) 23:44:47.72ID:dU35D/2W
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もかなり安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
http://goo.gl/fBJ6oq.info
2018/03/05(月) 23:44:49.51ID:S3A1DZcZ
BFはSFDの乖離を維持したいから買い支えてるのか?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:44:55.68ID:UKJ4IGIR
>>845
なーにやってだ……
2018/03/05(月) 23:45:05.33ID:SX0kp3ib
下げ付いて行かないジャップにショーターイライラでワロタ
2018/03/05(月) 23:45:08.55ID:ccCtAPvW
これから1時にかけて出来高が減りながら下げていく
1時に4時間が陰線つけて一気に死亡
2018/03/05(月) 23:45:09.10ID:xqmh2kwj
この時間帯にBFでスキャとか死にたいのか
BFはスイング、スキャはmexでやれ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:45:18.38ID:dR8kJVp6
Sガンぎまりかと思ったのにもういいや利確ノーポジ寝
2018/03/05(月) 23:45:18.87ID:GmzD1Kzr
ここまで高値で動かないなら寝ショート安定やな
おやすみ〜
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:45:22.41ID:bmn3IDYt
いい指標だわ
2018/03/05(月) 23:45:57.63ID:Ghymug1y
12時にぶっ飛ぶぞ
断言する
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:46:02.37ID:2l3++Z3R
ジャパンプレミアムw
2018/03/05(月) 23:46:05.09ID:Bx+1UgOf
bfでのショート程つまらないものはないからな
2018/03/05(月) 23:46:10.08ID:8fdzhF89
フィネガラっぽいやん
2018/03/05(月) 23:46:16.42ID:Wi7Axqir
bfの現在価格と離れた上下の板表示に見えるぎりぎりに並べてくるずらった並んだ100枚単位の見せ板
あれは取引所の自演だと思うよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:46:22.18ID:gm56mAKR
フィネ結構ヤバイ所まで下げた所でビッフラ力尽きた
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:46:29.19ID:ne8oqATz
mexってスプどんなもん?
2018/03/05(月) 23:46:42.62ID:iAG2WcZK
これはくるか
2018/03/05(月) 23:47:35.04ID:S3A1DZcZ
フィネ底抜けMEX下に
2018/03/05(月) 23:47:43.84ID:+RlpgVH7
大事なこと言うぞ

昨日の23時ころと同じ動きしてる
寝ロング怖いけど有りだと思うぞ
2018/03/05(月) 23:47:44.07ID:TfzdzzO8
さっきと逆パターンだな。
2018/03/05(月) 23:47:58.10ID:bAShLwlV
ノアコインってどうなんだろうな?ビットコで買えるらしいが。。怪しいが漠あげの噂もあるしな。adaみたくなるんだろうか。
2018/03/05(月) 23:48:05.44ID:gI3BxrKK
>>845
mexの百倍はお賽銭だよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:48:09.90ID:9CR88YlX
流石にそろそろ下っぽいな
2018/03/05(月) 23:48:15.21ID:KgvRg5g/
bfの新SFDは買いで払ったSFDは回収できないってことですよね
これがbfの丸取りになるなら恐ろしい手数料すね
2018/03/05(月) 23:48:21.94ID:tz/ME0eT
5000円高いよビッフラ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:48:22.97ID:gm56mAKR
夜のビッフラっていつもこんな感じ

板薄いからいくらでも下げ止められる
で4時くらいまでヨコヨコ
2018/03/05(月) 23:48:47.65ID:FAk3Of9o
寝ロングします
おやすみなさい
2018/03/05(月) 23:49:00.84ID:ReW5+/AI
フィネしっかり下がりそうだから半分利確したけど正解かよ
指値刺さるくらいは下げてくれ
2018/03/05(月) 23:49:01.30ID:FweHR1KT
暴落したらもう上がらないよね?ぼらなくなるやん。こんな美味しい賭場を本当の大口がすてる?
2018/03/05(月) 23:49:13.12ID:ZpPucdfd
>>815
両面取るのがベストなんだけど往復ビンタ食らうと大損害
そんな器用に立ち回れないよ
2018/03/05(月) 23:49:31.27ID:TfzdzzO8
寝ショートだな
2018/03/05(月) 23:49:55.33ID:mbhNIT6t
bfも力つきそう
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:50:08.95ID:LlDdIyNe
ヨコヨコでしらーっと暴落して朝からまた元気になるパターン多いですね
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:50:17.40ID:BWLpKl83
>>874
暴落は知らんが、調整しないと上げにくい
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:50:47.50ID:dR8kJVp6
謎の買い壁
2018/03/05(月) 23:51:02.77ID:Jua1mQYV
ビットフライヤーfxに大口なんていないんだろ?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:51:22.93ID:AHy1T88p
mex快適やぞ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:51:40.74ID:b+QFzA1d
現物はコールドスリープしてんのか
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:51:55.80ID:J8cQPXK0
>>875
まぁトレンドに従うのが安定よ
さっきみたいな強いラインがあってストップすぐ近くに入れれるとこはリスクよりリターンのが良いからガンガン置きにいくけど
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:52:19.42ID:769kq2QG
fineの分足チャート、ポン円なみに難解になってくるなw
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:52:34.78ID:AHy1T88p
>>835
おやすみ・・
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:52:40.65ID:UKJ4IGIR
>>885
確実に殺しにきてる
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:52:43.41ID:gm56mAKR
>>881
買い支えBOTは確実にいる

2月の深夜とかヒドかった
一度狂って、全く同じ正確な場所を1時間くらい往復しだした時あって、このスレにいた人間は
みんな稼いだと思うw
2018/03/05(月) 23:52:58.75ID:8fdzhF89
またヨコヨコで日またぎ手数料没収すか
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:53:02.28ID:sZ03K3O9
貧乏人がボロアパートで必死にやってるのが目に浮かぶわwwwwww
イカサマ相場やってるとオケラになるぞ❗
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:53:25.98ID:FsVTIlc8
>>144
すまんもうダメだ
1323の壁なんだあれ400枚使ってもびくともしない
2018/03/05(月) 23:53:40.89ID:mbhNIT6t
132.4に65btcの売り
2018/03/05(月) 23:53:41.46ID:6a7YZYVj
リップル死にそうだしこっち金来るかもな
2018/03/05(月) 23:53:46.40ID:Bx+1UgOf
パチンコ屋とかわらんね
上手くやってるわ
2018/03/05(月) 23:54:34.30ID:mh15jXfy
数日前のビットコインが20万〜30万下がったのって、結局何が原因だったの?
2018/03/05(月) 23:54:42.93ID:S3A1DZcZ
BFは乖離ヤクザ決定の動きしたな
2018/03/05(月) 23:54:52.67ID:UhmN8rOq
ふざけんな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:54:55.73ID:UKJ4IGIR
上げにはついてくるんやなbffx
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:55:06.20ID:Mq+Q63xq
海外見てきたwくそワロタ
酷すぎるだろ
2018/03/05(月) 23:55:21.85ID:UhmN8rOq
え、なんで下がらないん?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:55:22.98ID:sZ03K3O9
食い物にされる貧乏人。
必死に頑張れば頑張るほどお金溶けるw
早く気付けよwwwww
902ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/05(月) 23:55:27.40ID:2bvIPR0E
おかしいだろこれw
とりあえずロング撤退
また目処がつくまで様子見
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:55:32.07ID:b+QFzA1d
板消えたな 動くで
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:55:57.43ID:gm56mAKR
上がる上がるw

ビッフラは本当にオススメしない
夜はショート決まらないもん最早
2018/03/05(月) 23:56:05.25ID:UhmN8rOq
売れ!売れ!売れ!
2018/03/05(月) 23:56:06.03ID:6a7YZYVj
>>895
調整
あるいはザイフがガタガタしたのが少し影響あったかもしれん
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:56:18.33ID:LlDdIyNe
原理主義が買わないから壁ぶちやぶるわ ロングいれよっと
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:56:33.46ID:hB0vRSSB
おまえらが下げそうというと上がる
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:56:36.87ID:UKJ4IGIR
>>904
そうなんかーフライヤー使い始めてまだ3日やからしらんかったわ
2018/03/05(月) 23:56:43.08ID:cr1p0g7S
日足ダブル
ロング危険注意報発令
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:56:53.72ID:nCYIBBtg
>>867
すごいスリルを0.13btcで格安で味わえたと納得させる事にした。笑
2018/03/05(月) 23:57:35.48ID:xqmh2kwj
>>895
原因なんかない
テクニカル通りに動いただけ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:57:36.64ID:t3HmL3+q
力ためてますよ神
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:57:49.81ID:qWNIHuo3
テクニカルではここ乗り越えて122超えたら勢いつくと思うよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:57:52.15ID:gm56mAKR
>>909
夜のビッフラは本当にやめた方がいい
特に12時過ぎると無限botヨコヨコ地獄
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:58:12.68ID:HoOaWXxE
>>889
それ狙いなのかこれ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:58:17.46ID:qWNIHuo3
ここすごい大事なところ!
超えるか超えないか
2018/03/05(月) 23:58:36.17ID:8fdzhF89
>>895
忘れたわ
あの日は金融庁がCC調査してたとかなんとか
2018/03/05(月) 23:59:26.31ID:mbhNIT6t
どんちゃんがbfで買ってんのかな
2018/03/05(月) 23:59:31.05ID:6lCa7TnL
ザイフ問題が報道された日だったか?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:00:03.77ID:I/UsClRm
>>916
bfは無料やで
2018/03/06(火) 00:00:08.88ID:1YpL8ddR
SFD無くせビットフライヤー倒産しろ
2018/03/06(火) 00:00:48.94ID:q9RKZw7/
ザイフとかド田舎の雑魚取引所なんかが相場に影響与えるわけないだろ...
2018/03/06(火) 00:00:51.26ID:Fv4nVNrX
疲れたので
世界ネコ歩きを見て
癒されてから寝よう。
2018/03/06(火) 00:01:01.57ID:SC2t2dJi
>>921
日跨ぎ取られるでしょ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:01:03.22ID:uhcPulH1
ビッフラ潰せや
2018/03/06(火) 00:01:23.66ID:euivSCK9
>>888
五千円幅くらいで上下してたやつだな
めちゃうまかった
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:01:27.84ID:0YjmQNzd
ビットコ原理の逆いけば勝てる相場きてんね
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:01:41.55ID:6EYNi2dM
お試し寝ロンしようかなぁどうしようかなぁ
2018/03/06(火) 00:02:23.51ID:MddsKtq/
>>879
そうだけどさ。でもここは下がったらまずくない?上げて下げてほしいよ。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:02:28.83ID:OgjjWR2V
>>921
またぐとめっちゃ取られるよ気をつけて

>>927
よく覚えてたねw
あの時の「おいなんだよこれ!」感が楽しかったw
2018/03/06(火) 00:02:34.70ID:r/QAh4/q
MMbotってなあに?
2018/03/06(火) 00:02:45.35ID:LccuS35F
bffxなに上げだよw
乖離あげたいだけかw
2018/03/06(火) 00:02:53.13ID:3ajKNfwR
半分以上円だろアホ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:02:53.83ID:gIEOvC3P
明日起きたら10円くらいになっとるで
2018/03/06(火) 00:02:54.04ID:r/QAh4/q
それがボラを殺してるらしいんだけど
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:03:28.64ID:5sw4Z5kq
ここから上がるんならロングでは俺に勝ち目がないということでショート狙うわ
2018/03/06(火) 00:03:43.10ID:fWPRUM4B
ほんと取引する度逆しかいかねえ
損切ドテンロングするわ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:04:25.16ID:OgjjWR2V
ビッフラが粘りまくってる間にフィネが復活するパターンw
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:04:29.65ID:F+JIRa7Q
>>938
やめてくれーーーーーーー
2018/03/06(火) 00:04:36.76ID:CjOn56kv
>>938👁
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:04:39.28ID:6EYNi2dM
よし6000ポンドロング
2018/03/06(火) 00:04:46.00ID:icWCJQ5J
>>935
最高の結末やね
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:04:58.45ID:T653AzUR
お、下がるようだ>>938
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:05:01.90ID:0CBIdP33
>>927
たしか今日がつづけば億取れるとかいってた日かw
2018/03/06(火) 00:05:05.51ID:q9RKZw7/
>>932
マーケットメイクしてるbot
2018/03/06(火) 00:05:20.34ID:SC2t2dJi
糞みたいなボラのレンジだぞ
スキャ以外ノーポジでええわこんなの
2018/03/06(火) 00:05:24.49ID:CjOn56kv
こんなbfプレミアついてロングも入りづらくないのか
2018/03/06(火) 00:05:42.64ID:+vgAACqA
USDで狼狽しそうになったけどBF、BB現物が下がってなかったから
様子見したら復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/03/06(火) 00:05:46.14ID:2o7RK1hq
BFが今上がらないのもスキャの弊害
2018/03/06(火) 00:06:09.91ID:+kkF7RLF
>>884
あんた、スロットする?強いでしょ?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:06:23.49ID:uhcPulH1
これだけロングロングな雰囲気だ、大口が逆を仕掛けてくるぞ
953ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 00:06:28.77ID:XxY6h+W8
俺は清算が近いから
こういうのホントにやめて欲しいんだよね
一応再参入したが
2018/03/06(火) 00:06:38.17ID:r/QAh4/q
>>946
その二単語か。超大口ないし取引所かな
ありがとうございます
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:06:40.45ID:T653AzUR
現物買fx売りで放置が良いのではって気が
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:07:03.73ID:6EYNi2dM
いや天井で掴むのはやめとこ
2018/03/06(火) 00:07:27.87ID:1ml6TEIj
板の厚み関係なしの動きだな
2018/03/06(火) 00:07:33.33ID:SC2t2dJi
次はここ再利用かな
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド857【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520250427/
2018/03/06(火) 00:07:38.06ID:+vgAACqA
ただ120万を超えるか超えられないかで命運別れるのが非常に怖い
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:07:44.29ID:6EYNi2dM
おねしょ
2018/03/06(火) 00:07:47.02ID:Oo4pnMZc
もう少し調整してもいいのになあ
2018/03/06(火) 00:08:09.45ID:CjOn56kv
下も上もガチガチ
963ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 00:08:21.76ID:XxY6h+W8
とりあえず抜けるの見届けたら寝る
2018/03/06(火) 00:08:50.11ID:SC2t2dJi
>>963
徹夜だな
2018/03/06(火) 00:08:52.51ID:VNFC4IlR
>>961
ロング、ロング、ロングだドン!
押し目なんか作らせないドン!
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:09:11.37ID:OgjjWR2V
うーん抜けそう

相場は正直良く分からんがビッフラの挙動はなんとなく分かるw
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:09:14.06ID:F+JIRa7Q
先日の11000ドルまでの調整が思ってたより早かったからこのまま12000まで行って一旦大きく落ちる
相場2ヶ月目の勘というやつがそう言っている
もちろん乗るよな?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:09:50.88ID:hXX4pO9Y
>>963
はよ分離主義ににりたまへ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:09:51.94ID:6EYNi2dM
おい太鼓さっさとショートDEドンやってくれ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:10:02.91ID:OgjjWR2V
>>963
ここで垂れて永遠のヨコヨコも十分あるから気をつけて
2018/03/06(火) 00:10:19.52ID:q9RKZw7/
>>953
ポジ弄らずに2〜3日気絶しとけって私言いましたよね
もう狼狽売りしちゃったんか
2018/03/06(火) 00:10:39.74ID:+0eW68jS
乖離botくんは気まぐれなのか一旦梯子外すからなぁ
買い支えは何回かしてもらったけど意外とロングも入りにくい
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:10:58.24ID:T653AzUR
1〜2時に大きく動くなこれ
2018/03/06(火) 00:11:24.77ID:r/QAh4/q
ボラを減らして板を薄くして、どこかのタイミングでばばーんかズドン?
26日頃からの上昇ラインが近いし、上かとは思うけど
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:11:43.45ID:5sw4Z5kq
夜中に動かれても無理ゲーだからノーポジで寝よ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:11:47.96ID:OgjjWR2V
>>972
寝る時あるよねw
2018/03/06(火) 00:11:48.99ID:H4tuqL4U
お前ら気づいてないだろうから言ってあげるけど
日足の前回の山の高値と同じラインにきてるの分かるか?

今日が勝負だぞ
2018/03/06(火) 00:12:27.18ID:rPkyEaLn
売れ!売れ!売れ!売れ!
2018/03/06(火) 00:12:33.90ID:r/QAh4/q
>>977
11750ドルの水平ラインですか?
2018/03/06(火) 00:13:01.32ID:NpvqfCr7
ちょい戻すな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:13:06.66ID:I/UsClRm
>>931
そんなに取られてる?全然気づかなかったわ。
これって一回約定してポジション取り直せばスワップ取られない?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:13:34.55ID:gIEOvC3P
これあかんやつやー
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:13:35.34ID:FRK2AUFK
ボラがうんkすぎて僕たちのビット子は死んだ
2018/03/06(火) 00:13:36.10ID:3ajKNfwR
ダブルトップ作って逝く
2018/03/06(火) 00:13:46.17ID:iwJwVMjg
寝ロング 僕らはそれぞれの花を
抱いて生まれた 巡り逢うために
2018/03/06(火) 00:13:57.34ID:q9RKZw7/
まぁ本命はcryptowatchで週足3日足が出る8日だな
それまではジワ上げ続行かヨコヨコ
2018/03/06(火) 00:14:07.54ID:tekRh/lf
>>966
FXのほうだろ?ぴこぴこ感じやすいからな
2018/03/06(火) 00:14:11.72ID:1ml6TEIj
ドル円ショートした方がマシ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:14:21.36ID:WDK/dZwV
なんでOKはさっきから売られまくってんの?
中国のせい?
2018/03/06(火) 00:14:34.13ID:ESe/n/E3
春の木漏れ日の中で
キミの優しさに
埋もれていたボクは
弱虫だったんだよね
991ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 00:14:42.48ID:XxY6h+W8
>>971
さすがに清算価格を意識すると
手が止まりませんでしたねw
もう少しレバ下げてればいけたんでしょうが
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:14:52.61ID:0SqlG5Lj
fineはチャートの形より別の指標を参考にしたほうがええな
2018/03/06(火) 00:15:23.07ID:OMvgyIu9
>>989
クソコインの半減期とか正直どうでもいいからじゃね
2018/03/06(火) 00:15:43.47ID:vm9YPsPs
売れ売れ買え買えうるさいけど
ずーっと横ですよ
2018/03/06(火) 00:15:49.80ID:OMvgyIu9
>>989
OKEXか 忘れて
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:16:04.76ID:5sw4Z5kq
今日はフィネチャートで大陽線予想だったのに完全に外した
2018/03/06(火) 00:16:40.65ID:tWdmE2Lt
仕手が遊んでるな
こういう奴ら規制して欲しい
2018/03/06(火) 00:16:44.44ID:y8GjYJSM
埋めよう
2018/03/06(火) 00:16:55.66ID:LccuS35F
1000だったら夜中5万上がる
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:17:10.08ID:2UlKoP1F
分足相場
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 24分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況