Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド854【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520190394/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド855【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520223366/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド856【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520239186/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド857【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/05(月) 20:53:03.85ID:nG0O6rjH
2018/03/05(月) 20:55:12.91ID:kCShq1AN
乙コイン
2018/03/05(月) 21:03:06.76ID:UUtpeUzH
2018/03/05(月) 21:05:37.44ID:T6ld6B7n
何が仮想通貨は終わってないだ
SFDで終わらせてんだよ、、、
SFDで終わらせてんだよ、、、
5承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:05:50.53ID:pWOaEB9U おつ
2018/03/05(月) 21:05:59.27ID:oU3MIo6u
おつおつ
2018/03/05(月) 21:06:27.59ID:40i/GOFh
あと10年は終わらん
8承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:06:27.65ID:d3f/Do1+ ビットコイン円、日足の雲上限に到達
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/05/200742
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/05/200742
9承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:06:40.93ID:IAV0XVai おや…?
2018/03/05(月) 21:06:42.73ID:mbhNIT6t
ガラムマサラきてんね
2018/03/05(月) 21:06:42.98ID:UUtpeUzH
流石に今回は大塚は出演しないだろうな
12承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:07:23.27ID:AHy1T88p イチ乙
13承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:08:01.35ID:XE4sDhyQ 乙カレー
2018/03/05(月) 21:08:27.72ID:+ZOU+sZc
960 承認済み名無しさん sage 2018/03/05(月) 20:56:48.98 ID:+ZOU+sZc
今のところ全勝の俺が今ロングしたから乗っかってもいいぞ
元手8万からの150万や
お前ら乗れたか?
発射しかけてるけどまだ間に合うで
目線は明日の朝までや
今のところ全勝の俺が今ロングしたから乗っかってもいいぞ
元手8万からの150万や
お前ら乗れたか?
発射しかけてるけどまだ間に合うで
目線は明日の朝までや
2018/03/05(月) 21:08:42.47ID:bZvXy8Df
イークラ界隈がお通夜で草
2018/03/05(月) 21:09:01.92ID:+mhHN+iA
なにこれ?
BFスカパー上げか!
BFスカパー上げか!
2018/03/05(月) 21:09:31.75ID:XElSoJfX
しょーたーにげろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
19承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:09:36.35ID:LlDdIyNe おつおつ
2018/03/05(月) 21:09:53.46ID:+ZOU+sZc
bfからの通知で危うく全力ショートかますところやったわ
22承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:10:06.91ID:EVRph2Pz 上がれー
2018/03/05(月) 21:10:08.41ID:2khBKSwS
25承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:10:11.87ID:z1OEZXPs なんでバンクが一番安いん?
26承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:10:14.91ID:Sj/1mvp6 上に大きく噴きそう
2018/03/05(月) 21:10:20.68ID:6wryzdvj
王の進撃はじまった?
2018/03/05(月) 21:10:20.91ID:JkejO0a5
150万から8万フラグ
2018/03/05(月) 21:10:27.19ID:zzZXanpm
よしそろそろショートすっかな
30承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:10:36.64ID:rKmSymNV バイナンスもう少しで高値更新!
2018/03/05(月) 21:10:37.29ID:Kh5eduu3
余裕の寝ロングでいいな
さっきのわけわからん下げで狼狽売りした人お疲れ
さっきのわけわからん下げで狼狽売りした人お疲れ
32承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:10:47.42ID:Mq+Q63xq cc120超えた、登りそう
33承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:10:49.02ID:J+DGdQ7c 英シティのリーマンお昼休みはbuyで開けた
さて、米ウオール街のリーマンブラザーズ昼休みはどう出るかね へへへ
さて、米ウオール街のリーマンブラザーズ昼休みはどう出るかね へへへ
2018/03/05(月) 21:11:02.55ID:jWBprr6i
超高級MMO 札束の力で、貧乏ユーザーをPKと戦争でなぎ倒せ!
MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
16周年記念イベント開催中
3か月に一度のラッキーゲーム、開催中!
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給200円↑を目指しましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集はリネージュしたらば掲示板で
お勧めRMT業者\\\
RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ
MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
16周年記念イベント開催中
3か月に一度のラッキーゲーム、開催中!
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給200円↑を目指しましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集はリネージュしたらば掲示板で
お勧めRMT業者\\\
RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ
35ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/05(月) 21:11:13.60ID:2bvIPR0E >>1
乙
乙
2018/03/05(月) 21:11:14.25ID:bxlKnLju
最近はヨコヨコ相場でつまらん
一方通行で20万円ぐらい動けば人も集まるのにな
一方通行で20万円ぐらい動けば人も集まるのにな
2018/03/05(月) 21:11:22.30ID:WV+4XCbE
ccもバイナンスも見てるやつおらんぞ
2018/03/05(月) 21:11:28.51ID:/qtMtHPz
逆マックスさんスゲー
目先の天井と押し目の底をピタリと当てよった
目先の天井と押し目の底をピタリと当てよった
39承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:11:46.87ID:LlDdIyNe ビットコ原理趣味の逆いけば勝てるかテスト
40承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:12:06.15ID:ERxlSgtw ヴォエエエエエエエエ!!!!!!!あがっとるぅうううう!!!!!
2018/03/05(月) 21:12:18.75ID:Bgc5ElZn
ロンガー息してる?
42承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:12:49.64ID:p2wKlU2G 2月20日だかに跳ね返されたライン際だなー
抜けるか?
抜けるか?
2018/03/05(月) 21:12:55.81ID:6tG6bi+l
ワイは124で逃げるで
2018/03/05(月) 21:13:14.60ID:sZmsBPgV
タレパイも早いな
2018/03/05(月) 21:13:32.21ID:/Z7IcHEc
132.5でSしました
46承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:13:45.88ID:dN0IdEHW 何だかんだビットコインはすごいな。
48承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:14:09.30ID:ENl2eLnW 俺の120万S助かった?
2018/03/05(月) 21:14:31.39ID:czi1qgkT
俺の見間違いでなければさっきからフィネの買い板が薄すぎるんだが
2018/03/05(月) 21:14:36.87ID:nG0O6rjH
逆マックスうけるな
51承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:14:47.23ID:UKJ4IGIR bffxで勝ってる奴て色々ライン引いて分析したり、波動とか考えたりしてるもんなの?
2018/03/05(月) 21:15:51.84ID:nG0O6rjH
こっからアメリカタイムだからなー
2018/03/05(月) 21:15:57.42ID:S/r4RhOv
下げトレンドぶち抜く記念
2018/03/05(月) 21:16:19.37ID:ReW5+/AI
また落ちるよ大丈夫
なんか毎日このパターンだな
なんか毎日このパターンだな
2018/03/05(月) 21:16:27.66ID:LZoRxOAk
ここからロングはやめとけって本能が言ってるからノーポジ
2018/03/05(月) 21:16:38.59ID:77cwTyEC
俺の知ってるビットコはちょっと目を離したら10万20万落ちてたんだがな
2018/03/05(月) 21:16:58.87ID:AfWo5UU4
いちおつ
巨大一本糞よろ
巨大一本糞よろ
58承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:17:03.29ID:9CR88YlX >>49
フィネは全然上げる気なし
フィネは全然上げる気なし
2018/03/05(月) 21:17:22.13ID:igXiOdqC
焼く位上げてくれよ
2018/03/05(月) 21:17:39.43ID:1IGQ+QQV
スマホ逆さまにしてロングとショート逆に売り買いしてるとなぜか儲かってるわ
61承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:17:55.76ID:769kq2QG う〜〜〜んw
これは騙しと見せかけた逆の騙しだけど、実は裏の騙し
これは騙しと見せかけた逆の騙しだけど、実は裏の騙し
2018/03/05(月) 21:17:56.86ID:+ZOU+sZc
今夜はbtcとxrpが楽しくなるで
2018/03/05(月) 21:18:31.45ID:VmLn8qLu
前スレ
>>990
>>999
そろそろ引退するかもだから教えてあげるわ(ドヤ
・一回のトレードは3分以内に終わらせることを目標とする(実際は平均5分くらいで利確になってるけど)
・損切りは判断は一瞬、瞬時に損切りできなかったら諦めて上がるまで待つ
・海外チャートは常に表示することと、いうか海外チャートに沿って取引すること
・テクニカル分析は参考程度じゃないと、ちまちま利益ためても一瞬で無に帰す
・で、一番大事なのは、!チャートの勢いみること!あがる時は瞬時に3000円上がり、一度軽く下がってもう一度あがるからそこで利確
・今さっきなんかは完全に買い
勢いがすごかったからな 一瞬、下がって売った人いると思うけど俺はもってたよ 1,214,500円で買って1,220,800円で売った
↑こんな取引を繰り返す、当然土日はチャートにはりついてる
これで8万を150万や
働いたほうが効率いい気がしてきた…
>>990
>>999
そろそろ引退するかもだから教えてあげるわ(ドヤ
・一回のトレードは3分以内に終わらせることを目標とする(実際は平均5分くらいで利確になってるけど)
・損切りは判断は一瞬、瞬時に損切りできなかったら諦めて上がるまで待つ
・海外チャートは常に表示することと、いうか海外チャートに沿って取引すること
・テクニカル分析は参考程度じゃないと、ちまちま利益ためても一瞬で無に帰す
・で、一番大事なのは、!チャートの勢いみること!あがる時は瞬時に3000円上がり、一度軽く下がってもう一度あがるからそこで利確
・今さっきなんかは完全に買い
勢いがすごかったからな 一瞬、下がって売った人いると思うけど俺はもってたよ 1,214,500円で買って1,220,800円で売った
↑こんな取引を繰り返す、当然土日はチャートにはりついてる
これで8万を150万や
働いたほうが効率いい気がしてきた…
2018/03/05(月) 21:18:41.36ID:q7xwxgSZ
結局あの現物の赤髭薬局はなんだったんだよ
石油王がビットコインに飽きて全部売り払っただけ?
石油王がビットコインに飽きて全部売り払っただけ?
2018/03/05(月) 21:18:43.12ID:/Z7IcHEc
買い板売り板って下のORDERBOOKのとこのことだよね?
バーの長さで厚い薄いってことでいい?
バーの長さで厚い薄いってことでいい?
66承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:18:44.02ID:p2wKlU2G2018/03/05(月) 21:18:46.83ID:yA5YkZzl
mexってbtc以外もFXできる?
2018/03/05(月) 21:19:45.70ID:ASSbJlJX
ドンちゃん砲だドン
2018/03/05(月) 21:20:31.70ID:ez4jZAMq
これはクジラの買い方
72承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:20:43.13ID:KVamBm8p2018/03/05(月) 21:21:01.62ID:6tG6bi+l
落ちるときはこんなとこじゃ止まらないと思うとるんやろう
74承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:21:08.76ID:EVRph2Pz 前回痛い目に合ってるからここで利確
2018/03/05(月) 21:21:08.95ID:VmLn8qLu
2018/03/05(月) 21:21:41.75ID:+xlS4x33
ガチホ勢からみると3/4から動いてないって感じだけどね
ボラ大きいようで大きくない
ある意味堅調な上げ方?
ボラ大きいようで大きくない
ある意味堅調な上げ方?
2018/03/05(月) 21:21:59.65ID:/Z7IcHEc
3分だと買っても負けても50〜100円くらいだわ
79承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:22:33.27ID:Z7yC3PMA ロンガー逝ったー
2018/03/05(月) 21:22:41.86ID:Wi7Axqir
くこでショート
2018/03/05(月) 21:22:54.73ID:hUyLEcfI
ロンガー逝ったああああああああああ
82承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:23:05.23ID:sZ03K3O9 スカスカ板、出来高少ないのに頑張って上げてる方々ご苦労さんw
ほれほれ150万まで上げたら買ってやるよ
今日も寝ないで頑張れよw
ば〜かw
ほれほれ150万まで上げたら買ってやるよ
今日も寝ないで頑張れよw
ば〜かw
2018/03/05(月) 21:23:10.65ID:+xlS4x33
ぎゃくさん描いたから必ずあげるよ
短期の下げみるのはプロのデイトレーダーだけでおーけー
維持率高めロングで必勝
短期の下げみるのはプロのデイトレーダーだけでおーけー
維持率高めロングで必勝
2018/03/05(月) 21:24:06.50ID:6tG6bi+l
こんな中途半端なとこで切り替えされたらお手上げじゃわい
まだ上やで
まだ上やで
2018/03/05(月) 21:24:15.82ID:SX0kp3ib
爆上げきたああああああああああああああ
87承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:24:16.51ID:9ozx5nqs ショーター逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
88承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:24:23.54ID:LlDdIyNe うーんGMOチャートがいいとこで止まってて見れんわ
2018/03/05(月) 21:24:24.57ID:Jt4yG2Aq
飛ぶか?
90承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:24:39.68ID:gpPiBbLy XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。
そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。
そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
91承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:24:48.27ID:AHy1T88p ショーターが死ぬかな
92承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:24:51.02ID:crMzVwVP2018/03/05(月) 21:25:03.94ID:uoyP8ulM
風呂はいってるあいだにだいぶあがってるじゃねぇか!
1315S
1315S
2018/03/05(月) 21:25:08.47ID:77cwTyEC
仕手っぽい上がり方だから怖いな
2018/03/05(月) 21:25:22.87ID:UhmN8rOq
もうやだ
今朝からずっとショート握り続けてるけどずっと死んでるよ
今朝からずっとショート握り続けてるけどずっと死んでるよ
2018/03/05(月) 21:25:49.89ID:Jt4yG2Aq
ついてこねーwwwwwww
98承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:25:58.77ID:t1vqLPbJ 売り豚逝ったな(本日2回目)
100承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:26:12.38ID:igXiOdqC 損切りを意地でも回避しようとしてるこの情けない上げ方
101承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:26:21.09ID:ccCtAPvW フィネ動きすぎ
誰もついていけてねえ
BFは注文通らねえしな
誰もついていけてねえ
BFは注文通らねえしな
103承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:26:31.05ID:bv+YebZC 手のひらくるっくる
104承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:26:41.15ID:Z7yC3PMA ハイレバトレーター逝ったー
105承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:26:45.82ID:SX0kp3ib 爆下げきたあああああああああああああ
106承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:26:46.57ID:ePFAxV19 アプリのbffxですけど、チャートの表示を5分足なら5分足で固定できないんですか?
開くたびに1分足に戻るんですが
開くたびに1分足に戻るんですが
107承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:26:49.14ID:tTgt9Rj6 とどめになんかポジニュースが来て、超絶吹き上げ開始じゃね
大口仕手がじわじわ慎重に買い上げてる感じやん…
大口仕手がじわじわ慎重に買い上げてる感じやん…
109俊一 ◆p.8YlRsNsY
2018/03/05(月) 21:27:35.35ID:1fWx0vfE 今日も可燃日で、わいの彼女が漏らしたウンコオムツと洗濯前の倫子のウンコパンツを大量に捨てたからか、ビットコインがどんどん上がってるで!
22時には、150万超えそうやで!!
それにしても倫子のウンコは臭い…絶望
22時には、150万超えそうやで!!
それにしても倫子のウンコは臭い…絶望
110承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:27:47.75ID:fbcPVrZs こりゃもうロングだけしてりゃ家建つな
111承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:27:59.26ID:czi1qgkT112承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:28:10.82ID:AHy1T88p 11570超えたら跳ねる
113承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:28:12.09ID:i54kZjIf 助けてロンギヌス(;_;)
114承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:28:13.34ID:mbhNIT6t 鶏ガラスープきてんね
116承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:28:16.99ID:TcTcoU7w 爆下げも爆上げもきてねーじゃねーか
117承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:28:39.48ID:SX0kp3ib 今朝の上げ見たら失速するだろってS入れちゃうよな、ここでしこたまS集めただろ
118承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:28:52.65ID:sZ1vaYNi >>110
おどれの家はおもちゃの家か??
おどれの家はおもちゃの家か??
119承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:29:16.66ID:+xlS4x33 1/16から動いていないという見方もできるでwww
120承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:29:26.95ID:+ZOU+sZc すまん何かいまいちな動きだから一旦ロング仕舞うで
プラス6000円!w
また様子見てinや
プラス6000円!w
また様子見てinや
122承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:29:40.92ID:czi1qgkT これいつもならショートかと思うんだけど
めちゃ下げそうなのに固いからやめたわ
めちゃ下げそうなのに固いからやめたわ
123承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:29:49.94ID:Khv2Izh8 1日多いとき100回くらい注文いれてるんだが皆もそうなの?
124承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:30:08.48ID:KOv9ELc4 ボボボボ!ボボボ!
ボウラーク♪
ボウラーク♪
125承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:30:23.04ID:/3iZ7i/0 はいバブル崩壊確定
126俊一 ◆p.8YlRsNsY
2018/03/05(月) 21:30:27.07ID:1fWx0vfE わいの彼女の倫子、わいの家に泊まると必ず紙オムツはいて寝るけど……
高確率でウンコ漏らす…
そして倫子がはいてたパンツには必ずベッチャリ、ウンスジが付いてる…
絶望
高確率でウンコ漏らす…
そして倫子がはいてたパンツには必ずベッチャリ、ウンスジが付いてる…
絶望
127承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:30:27.23ID:iySsq+HY ショートしたけど買いが強すぎて同値撤退
かといって上に行きそうな気もしない
かといって上に行きそうな気もしない
128承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:30:35.52ID:769kq2QG fine「海外は上げてても、儂は嫌でゴザル」
129承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:30:37.60ID:9CR88YlX あ…
130承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:30:50.57ID:6tG6bi+l チャート職人に神経質を感じるで
131承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:30:58.71ID:SX0kp3ib 爆下げきたああああああああああああああ
132承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:30:59.95ID:igXiOdqC フィネは下げトレ否定のチャートずっと続けてたらいつか買ってもらえると思ってるのか
133承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:31:08.70ID:q7xwxgSZ 実際130まではあがるでしょこれ
134承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:31:11.56ID:lRMWba9h もっと無慈悲な下げカモン(´;ω;`)
131.9Sを助けて
131.9Sを助けて
135承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:31:26.64ID:7gxlt5A0 始めまして。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
136承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:31:53.23ID:s00tfxZe 海外チャート参考は良くやってたけど、ビッフラが段々と従わなくなっていった
137承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:32:05.03ID:Z7yC3PMA 130割ってほしい…昨日みたいに今日は下げないの?
138承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:32:10.29ID:FsVTIlc8139承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:32:22.26ID:kVEiyE06 乖離率調整してるな
現物は動いてない
現物は動いてない
140承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:32:26.78ID:Peny1uql 最後の押しが来そうだから短期Sがいいかも
現物120割らないギリまで行くんじゃね
現物120割らないギリまで行くんじゃね
141承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:32:27.77ID:9CR88YlX 特大ロンギヌス牙狼剣こい
142承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:32:53.24ID:+ZOU+sZc くこでしょーと!w
とりあえず小銭拾うで!
その後様子見てロングや
勝率100%を信じろ!w
とりあえず小銭拾うで!
その後様子見てロングや
勝率100%を信じろ!w
143承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:32:56.55ID:n9JfP6ky bfの逆指値注文おかしくねえか?
注文消えてるくせに資金に反映されてなかった
くそごみだろ人殺しとやってること同じだわ
ほんまムカつく
金返せ
注文消えてるくせに資金に反映されてなかった
くそごみだろ人殺しとやってること同じだわ
ほんまムカつく
金返せ
144承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:32:58.88ID:lRMWba9h >>138
ありがとうビットコの神
ありがとうビットコの神
145承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:33:19.16ID:lhpY1ilB146承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:33:36.85ID:Bgc5ElZn アースクエイク砲まだ?
147承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:33:40.13ID:AHy1T88p 嫌な予感したから利確
149承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:34:57.03ID:Khv2Izh8 >>!45
あなたは神か。。
あなたは神か。。
150承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:35:37.56ID:vnZxuSD1 Rippleようやく上がったか
151承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:35:57.03ID:mWJHtG6v >>125
2017年12月8日をもって崩壊してるやんけ
2017年12月8日をもって崩壊してるやんけ
152承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:36:05.35ID:VmLn8qLu >>111
なんで狼狽して損してるかというと、儲かってる人よりワンテンポ以上遅れて買ってるから。買っても下がってくし、損切りした瞬間に上がるように出来てる。
狼狽しないのは、メンタル鍛えるしかないんだけど、さっき誰かが言ってたみたいに、スマホでチャートひっくり返していつも通り取引すれば良いと思うよ
あと現物のみでやれば、損切り遅れても、いつかは元値に戻ってくるって安心感あるから狼狽しないよ
まあ、この方法だと大儲けはできないしおくりびとには慣れないけど、小遣い程度は稼げるようになるよ
なんで狼狽して損してるかというと、儲かってる人よりワンテンポ以上遅れて買ってるから。買っても下がってくし、損切りした瞬間に上がるように出来てる。
狼狽しないのは、メンタル鍛えるしかないんだけど、さっき誰かが言ってたみたいに、スマホでチャートひっくり返していつも通り取引すれば良いと思うよ
あと現物のみでやれば、損切り遅れても、いつかは元値に戻ってくるって安心感あるから狼狽しないよ
まあ、この方法だと大儲けはできないしおくりびとには慣れないけど、小遣い程度は稼げるようになるよ
153承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:36:49.19ID:T6gIl8KL お前らの嫌な予感=良い兆し
ロング確定
ロング確定
155ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/05(月) 21:37:08.58ID:2bvIPR0E 個人的にmexの足は使い物にならないから利確はしたくないな
156承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:37:12.49ID:ez4jZAMq すげー買いだな
売りが尽きるか買いが尽きるか
ワクワクしてきたぞ
売りが尽きるか買いが尽きるか
ワクワクしてきたぞ
157承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:37:31.94ID:s00tfxZe >>148
1月くらいは、後追いでカンニングみたいな感じでスパスパ当たってたけど、2月くらいからは時々逆行までする始末
1月くらいは、後追いでカンニングみたいな感じでスパスパ当たってたけど、2月くらいからは時々逆行までする始末
158承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:37:42.24ID:uoyP8ulM 132に壁をかんじるな
159承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:37:54.24ID:Uwmsq5ow 注文キャンセルしたのに受け付けられてねーじゃねーかゴミ死ね糞BF鯖
161承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:38:28.96ID:pLrKJZ3X トレンドに逆らうなかれ
買いだーーーーーー
買いだーーーーーー
162承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:38:29.52ID:OrscmRTr この下げは予想どおりだが、、、
163承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:38:41.51ID:S3A1DZcZ 出来高が無いのに注文が通らない不思議
164承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:38:41.97ID:hlYR0MgP >>145
凄すぎだろ
凄すぎだろ
165承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:38:42.89ID:aW6HcRhe 122チャレンジ突破
166承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:38:49.43ID:igXiOdqC ねるか
明日にはショート焼いてくれよ
でないと糞相場から抜けれない
明日にはショート焼いてくれよ
でないと糞相場から抜けれない
167承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:39:04.81ID:QfZUjg8Y 現在ビットコインは強気相場が続いている。上昇トレンドラインに
沿って12,200ドル以上の勢いを得るだろう。
https://cointelegraph.com/news/price-analysis-march-02-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos
沿って12,200ドル以上の勢いを得るだろう。
https://cointelegraph.com/news/price-analysis-march-02-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos
168承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:39:10.78ID:+xlS4x33 暴落してから買うで間違いはないけど二段構えが来るから困る
かといって二段目を待ってると置いていかれる
かといって二段目を待ってると置いていかれる
169承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:40:16.58ID:ez4jZAMq 12000軽くいくやつ来てんね
170承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:40:30.22ID:BWLpKl83 フィボきっちり跳ね返されてるのが凄い
171承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:40:42.18ID:fbcPVrZs な、ロングだけしてりゃ家建つんだって
172承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:40:42.23ID:S/r4RhOv 実際、暴落時は買っても買っても落ちていくことが多い。
だから、「どこが底なのか?」を見極めたいと思っている人々は暴落時には「買えない」のだ。
だから、「どこが底なのか?」を見極めたいと思っている人々は暴落時には「買えない」のだ。
173承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:41:19.64ID:YzN8hinG CCの120万が今の相場の基準になってるのは間違いないな。数字的にわかりやす過ぎる。
174承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:41:40.52ID:czi1qgkT >>152
>なんで狼狽して損してるかというと、儲かってる人よりワンテンポ以上遅れて買ってるから。買っても下がってくし、損切りした瞬間に上がるように出来てる。
刺さったwほんとこれなんだよな
やっぱりメンタルかな
ありがとう
そして今も4時間足見てショート入れたのに上げまくってきたから狼狽した
>なんで狼狽して損してるかというと、儲かってる人よりワンテンポ以上遅れて買ってるから。買っても下がってくし、損切りした瞬間に上がるように出来てる。
刺さったwほんとこれなんだよな
やっぱりメンタルかな
ありがとう
そして今も4時間足見てショート入れたのに上げまくってきたから狼狽した
175承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:41:59.76ID:ZBBNVP2z 出来高すくな
176承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:42:03.11ID:Bx+1UgOf 今はまだ出がらし状態だけど
これから
一日一日動きがなくなっていって
過疎っていくんだよな
来年の今頃は誰も仮想通貨の話なんてしないだろうな
これから
一日一日動きがなくなっていって
過疎っていくんだよな
来年の今頃は誰も仮想通貨の話なんてしないだろうな
178承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:42:22.48ID:769kq2QG >>145
凄いね。ほぼ底だけど何の指標を頼りにしてたの?
凄いね。ほぼ底だけど何の指標を頼りにしてたの?
179承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:42:52.96ID:0qCxAOSx ガラですわ(1000円)
180承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:43:08.68ID:SX0kp3ib 爆下げきたああああああああああああああ
181承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:43:14.84ID:n+vXw3Nj >>176
そう思っていた時期もありました
そう思っていた時期もありました
182承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:43:23.97ID:+xlS4x33 ジリ下げ多いけど
結局はよこ
結局はよこ
183承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:43:25.83ID:p2wKlU2G 勝ってるやつは俺にだけこっそりと勝ち方教えてくんね?
185承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:44:03.23ID:Z7yC3PMA 朝イチショーター助かるぞ!BFFX
186承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:44:49.78ID:OrscmRTr こっそりと書いておくが、超短期サガット
187承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:45:30.43ID:bDlqbmNp >>183
逆神と呼ばれる私の逆を行けば22連勝だよ。
逆神と呼ばれる私の逆を行けば22連勝だよ。
188承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:45:38.43ID:RU38XOLn おまえら今回の爆上げでどんだけ儲けたんや…
189承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:45:38.99ID:d3f/Do1+ ビットコイン円、日足の雲上限に到達
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/05/200742
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/05/200742
190承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:45:49.53ID:t2TPXrxD 寝ロングかますわ
191承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:46:13.28ID:nexm4sgq こっから110万まで下げ
ロンガー逃げろ!!!
ロンガー逃げろ!!!
192承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:47:17.52ID:mWJHtG6v CC事件が決着しないうちは
出来高あがらんだろうな
現物なんてブン投げて当然
出来高あがらんだろうな
現物なんてブン投げて当然
193承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:47:27.29ID:VmLn8qLu >>174
今まで通算プラスで推移してるなら真似しないほうがいいけど、通算マイナスで推移してるなら、チャート上下逆にしてみ、それでいつも通り取引すれば儲かる
今まで通算プラスで推移してるなら真似しないほうがいいけど、通算マイナスで推移してるなら、チャート上下逆にしてみ、それでいつも通り取引すれば儲かる
194承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:47:29.04ID:yA5YkZzl 揉む可能性もあるし、レンジの可能性もあるし、暴落の可能性もある
195承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:47:40.61ID:pk0luEUt マセラティのりてえ
196承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:47:53.44ID:nG0O6rjH 1書き込み50円のバイト共がわーわー言うとりますわ
198承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:48:39.27ID:kVEiyE06 またこの時間のヨコヨコか
んで明け方爆上げ→朝ちょい下げてヨコヨコの繰り返し
んで明け方爆上げ→朝ちょい下げてヨコヨコの繰り返し
199承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:48:49.93ID:lhpY1ilB200承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:48:52.10ID:AbdY7zsC これは上の方から凄い下げ圧を感じますね
202承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:48:57.54ID:crMzVwVP203承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:49:00.97ID:BWLpKl83 明日は126から140のレンジ
今度こそ下や
今度こそ下や
204承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:49:12.35ID:l79FAJEH >>126
ウンコの人はクソ板にでも帰ってください
ウンコの人はクソ板にでも帰ってください
205承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:49:31.66ID:QfZUjg8Y 弱そうだけど隠れサポートラインが機能しているし、
すぐ下には強力なサポートとして寝返りしている筈の11200ラインもある。
売りの出来高が減っていくのもいい兆し。
この相場は強い。
https://twitter.com/henashamp/status/970583901952356352
すぐ下には強力なサポートとして寝返りしている筈の11200ラインもある。
売りの出来高が減っていくのもいい兆し。
この相場は強い。
https://twitter.com/henashamp/status/970583901952356352
206承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:49:57.00ID:FAk3Of9o 今日こそ寝ロング
昨日のノーポジにさよならさ
昨日のノーポジにさよならさ
207承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:50:04.59ID:YzN8hinG >>143
なんでそんなところ使い続けてるの?わけわからん。わかってて使ってんだから自業自得の域に入ってるんだよ。
なんでそんなところ使い続けてるの?わけわからん。わかってて使ってんだから自業自得の域に入ってるんだよ。
208承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:50:09.08ID:ez4jZAMq 大方、焦った売り方が大量に売ってきたんだろ
全然下がらんし、次々買いが入ってる
全然下がらんし、次々買いが入ってる
209承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:50:09.13ID:rsLJca5N ガラ(2000円)の秒足トレーダーの言うことに耳を傾けてはいけない
210承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:50:22.71ID:e7Xl/5js しつこすぎる
早く落ちろ
早く落ちろ
211承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:51:09.63ID:xqEfCimI >>210
売りがしつこいときそう思ってるやつもいるんだよなあ
売りがしつこいときそう思ってるやつもいるんだよなあ
212承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:51:13.73ID:XuzrB69/ イヤ〜よくここまで戻ってきなビットくん
213承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:51:43.81ID:sZmsBPgV 叩き潰してやると言う強い意志を感じる
214承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:51:46.82ID:n+vXw3Nj >>206
寝ロング最高だよ
寝ロング最高だよ
215承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:52:04.92ID:pk0luEUt クソゴミレンジだわ
早く動け
140Lがいつまでたってもたすからん
早く動け
140Lがいつまでたってもたすからん
216ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/05(月) 21:52:07.86ID:2bvIPR0E 今はロングだが
すぐに150万とか13000ドルとか行くより
ガラで2月からの上昇トレンドの調整入ることを期待している
すぐに150万とか13000ドルとか行くより
ガラで2月からの上昇トレンドの調整入ることを期待している
217承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:52:32.13ID:ez4jZAMq ショートのぶん投げで加速度が増すぞコレ
218承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:52:33.34ID:BWLpKl83 動かんから暴落と同時にSFDが来るエンタメ性が欲しい
219承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:52:41.60ID:nG0O6rjH いいとこで反発したからなー
跳ねそうな
跳ねそうな
220承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:52:42.28ID:lRMWba9h リバめっちゃ早い
221俊一って、これか?
2018/03/05(月) 21:52:55.86ID:l79FAJEH 爆弾投下!
俊一、倫子まとめ
高身長メガネブサイクオタク俊一
読みは、しゅんいち。年は37歳の高身長のブサイクオタクメガネ。地元は兵庫か福井。住んでるとこは、静岡県浜松市。
口癖は、おちんちん、絶望。8時5時が定時の中小メーカーの技術営業っぽい仕事。会社近くの木造平屋の社宅住み。
名字のイニシャルはN。イニシャル以上は明かさず。
知り合いにこのプロフに当てはまる男がいると言う人の書き込みで、野○、根○、中○、○山、○本などの名字が挙がってる。
浜松市野のイオンによく行く。市野のイオンの近くの珈琲屋らんぷもよく行く。
コミケ、MGM、東方、M3なども知ってるオタク系。 ブサイクオタのくせにオシャレ。
楽器をやる。ギターなどを持ってる。
うんこブリブリ脱糞倫子
読みは、みちこ。背は小柄。非公表だが46歳か47歳(年齢は少しあやふやだが付き合ってるブサイク俊一だからこそ分かる情報)。東京住み。
見た目は30代前半で、西村知美や沢口靖子に大変似ている可愛い系美人…
今はショートカットの髪型。 最近、俊一は、倫子さんのメインの職業道具に当たるものを買い換えた。
自由業で収入高く、比較的有名人。 漫画家、音楽家といったように家が付く職業。職業は不明。
ゲーム音楽家の辛島純子や小説家の朝倉かすみやピアニストの仲道郁代ぐらいの有名人。新幹線でブサイクメガネの住んでる静岡県浜松市まで頻繁に来て、ほぼ同棲。
倫子・・・とにかく、よくウンコ漏らしちゃう子、パンツには屁こくとよく実が出てウンコを付ける。
風呂場で脱糞、寝ながら脱糞など、どこでもよくウンコを漏らす…
下剤常習者で泥酔して床に着くと、よく寝ウンコも漏らし、最近は俊一の家に泊まる時は、寝る時に紙オムツをはいている…絶望
俊一の家に倫子がいる時、俊一の家の便器には、倫子のウンコがよくべったり付いてる。
東京住みのウンコ倫子と浜松市在住高身長不細工メガネオタク俊一の出会い
浜松住みの高身長ブサオタメガネ俊一がフェイスブックでナンパ。会社の女社長がツテを使い協力して、あっけなくくっつけりゅぅぅぅ
俊一と倫子が結婚して、身バレした時、倫子の生き恥伝説は始まる・・・
新宿駅の大量ウンコも酔った倫子のしわざ?
俊一、倫子まとめ
高身長メガネブサイクオタク俊一
読みは、しゅんいち。年は37歳の高身長のブサイクオタクメガネ。地元は兵庫か福井。住んでるとこは、静岡県浜松市。
口癖は、おちんちん、絶望。8時5時が定時の中小メーカーの技術営業っぽい仕事。会社近くの木造平屋の社宅住み。
名字のイニシャルはN。イニシャル以上は明かさず。
知り合いにこのプロフに当てはまる男がいると言う人の書き込みで、野○、根○、中○、○山、○本などの名字が挙がってる。
浜松市野のイオンによく行く。市野のイオンの近くの珈琲屋らんぷもよく行く。
コミケ、MGM、東方、M3なども知ってるオタク系。 ブサイクオタのくせにオシャレ。
楽器をやる。ギターなどを持ってる。
うんこブリブリ脱糞倫子
読みは、みちこ。背は小柄。非公表だが46歳か47歳(年齢は少しあやふやだが付き合ってるブサイク俊一だからこそ分かる情報)。東京住み。
見た目は30代前半で、西村知美や沢口靖子に大変似ている可愛い系美人…
今はショートカットの髪型。 最近、俊一は、倫子さんのメインの職業道具に当たるものを買い換えた。
自由業で収入高く、比較的有名人。 漫画家、音楽家といったように家が付く職業。職業は不明。
ゲーム音楽家の辛島純子や小説家の朝倉かすみやピアニストの仲道郁代ぐらいの有名人。新幹線でブサイクメガネの住んでる静岡県浜松市まで頻繁に来て、ほぼ同棲。
倫子・・・とにかく、よくウンコ漏らしちゃう子、パンツには屁こくとよく実が出てウンコを付ける。
風呂場で脱糞、寝ながら脱糞など、どこでもよくウンコを漏らす…
下剤常習者で泥酔して床に着くと、よく寝ウンコも漏らし、最近は俊一の家に泊まる時は、寝る時に紙オムツをはいている…絶望
俊一の家に倫子がいる時、俊一の家の便器には、倫子のウンコがよくべったり付いてる。
東京住みのウンコ倫子と浜松市在住高身長不細工メガネオタク俊一の出会い
浜松住みの高身長ブサオタメガネ俊一がフェイスブックでナンパ。会社の女社長がツテを使い協力して、あっけなくくっつけりゅぅぅぅ
俊一と倫子が結婚して、身バレした時、倫子の生き恥伝説は始まる・・・
新宿駅の大量ウンコも酔った倫子のしわざ?
222承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:53:24.68ID:+xlS4x33 ただただよこじゃん
ほんとよこ
よこたよこじろう
ほんとよこ
よこたよこじろう
223承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:53:35.62ID:CQDxLNQV これリバ早すぎてショート儲からんやろw
224承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:53:47.08ID:FeO+MiVd 上田晋也
225ソープおじさん
2018/03/05(月) 21:54:23.42ID:lhpY1ilB 皆さんこんばんわ
他人にはドヤ顔で説教させております乞食おじさんです
嘘で塗り固めた人生を送っておりますソープおじさんと申します
他人にはドヤ顔で説教させております乞食おじさんです
嘘で塗り固めた人生を送っておりますソープおじさんと申します
227承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:54:37.40ID:VmLn8qLu >>174
何回も偉そうに悪いんだけど、君が今チャート上下逆にしていたら、1,217,500で買えていたはず、そしていま1,2200,000円で売れたはずだけれど、どうだろう?
何回も偉そうに悪いんだけど、君が今チャート上下逆にしていたら、1,217,500で買えていたはず、そしていま1,2200,000円で売れたはずだけれど、どうだろう?
228承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:55:05.29ID:nG0O6rjH はよ損切りしてロンガーに転職せい
特にもうじきロスカされそうなやつ助からんぞ
特にもうじきロスカされそうなやつ助からんぞ
229承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:55:10.33ID:xqEfCimI なんで変なコテが増え出したんだよw
230承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:55:35.39ID:/Z7IcHEc 78円勝ったよ(´・ω・`)
231ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/05(月) 21:55:51.77ID:2bvIPR0E SFDも急落のタイミング見計らって出してくるはず
明日か明後日か木曜日どれかで
明日か明後日か木曜日どれかで
232承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:56:07.57ID:0qCxAOSx 118→112で狼狽売りしなきゃなあ
上がるとは思ってたのに耐えられなかった
あの時くらいの売り見せてくれよー
上がるとは思ってたのに耐えられなかった
あの時くらいの売り見せてくれよー
233承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:56:10.59ID:UhmN8rOq いつガラるんですかねぇ
大きくガラって欲しい
大きくガラって欲しい
234承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:56:17.57ID:l79FAJEH 相変わらず、人が買うまで天井維持してるな?w
どうせ俺が買うと下がるだろ?w
どうせなら、150万とか200万とか上げてみてよ?www
毎回、120万ちょっと止まり?
どうせ俺が買うと下がるだろ?w
どうせなら、150万とか200万とか上げてみてよ?www
毎回、120万ちょっと止まり?
235承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:56:22.51ID:4OA9buuG ここでとっておきの情報
29名無しさん@涙目です。(茸) [US]2018/02/28(水) 22:56:04.70ID:M2rKpYI30
エバラ焼肉のたれは牛肉向け
エバラ黄金の味は豚肉向け
だってよ?
29名無しさん@涙目です。(茸) [US]2018/02/28(水) 22:56:04.70ID:M2rKpYI30
エバラ焼肉のたれは牛肉向け
エバラ黄金の味は豚肉向け
だってよ?
236承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:56:51.30ID:icaN+dtE さっさとショートきりたいからさげて
237承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:57:17.39ID:R/yAMw2l 特大ガラくるぞ
逃げろ
逃げろ
238承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:57:31.28ID:dR8kJVp6 >>235
今日のビットコは買い豚用
今日のビットコは買い豚用
239承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:57:48.32ID:nG0O6rjH さ、そろそろアメリカ起床だから24時くらいまでは下げるかな?
240承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:57:49.56ID:l79FAJEH 何で毎回120万ちょっとから上がらんの?w
242承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:59:03.58ID:uoyP8ulM 朝から1315S
証拠金維持率100-120%キープしてる強者です
証拠金維持率100-120%キープしてる強者です
243承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:59:15.07ID:rrXk8fK7 もう、大暴落は来ないだろ
G20の規則も予想の範疇内だろうし
多少の下りはあっても高騰するやろな
G20の規則も予想の範疇内だろうし
多少の下りはあっても高騰するやろな
244承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:59:18.38ID:ez4jZAMq 心停止した
245承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:59:23.97ID:lRMWba9h246承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:59:26.93ID:zqeTSGeY 総楽観だな
そういや、前回も同じ雰囲気から10万下げたんだよな…
そういや、前回も同じ雰囲気から10万下げたんだよな…
247承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:59:29.35ID:XuzrB69/ >>240
そう簡単に上がるかよ、それでいいんだよ
そう簡単に上がるかよ、それでいいんだよ
248承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:59:30.94ID:AjBbnPXw 糞重いな
ほんとに130万こえられるのか
ほんとに130万こえられるのか
249承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:00:01.64ID:l79FAJEH 150万でも200万でもフルバーストで上げてみてよ?www
毎回120万ちょっとから上がらないんだけど?www
天井120万ちょっとだよなあ
毎回120万ちょっとから上がらないんだけど?www
天井120万ちょっとだよなあ
250承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:00:39.06ID:aHjYk+1G あのさ、
いい加減にデモ画面はやめて上げてくれよ、ボッタクリコイン
そして、ちゃっちゃと下がってください。モタモタするなよ〜
いい加減にデモ画面はやめて上げてくれよ、ボッタクリコイン
そして、ちゃっちゃと下がってください。モタモタするなよ〜
251承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:00:39.70ID:/qtMtHPz FXの乖離をわざわざつくってる連中がいるからな
20-19.9の境界を価格操作でつくってぼろ儲けしてたと同じ連中だろ
個人がそんな連中の思惑を予想しても裏をかかれて損するだけだから今は手が出せんわ
20-19.9の境界を価格操作でつくってぼろ儲けしてたと同じ連中だろ
個人がそんな連中の思惑を予想しても裏をかかれて損するだけだから今は手が出せんわ
252承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:00:45.37ID:13BQHaM5 ロングしてたけどショートに変えたわ!下に見えてきた!ここ中なさそうじゃない?ってことは下におっきなボトム作りに行くしかない!日足レベルで
255承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:00:56.93ID:ERxlSgtw >>235
インサイダーじゃんこれ、爆上げ確定
インサイダーじゃんこれ、爆上げ確定
257承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:01:06.63ID:2mT6NPEn >>243
よくそんな楽観的になれるな
よくそんな楽観的になれるな
258ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/05(月) 22:02:15.97ID:2bvIPR0E コテハンはポジ晒してスレ盛り上げるためにやっている
ちなみに今は11468 300ドルフルレバ
ちなみに今は11468 300ドルフルレバ
259承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:02:17.66ID:l79FAJEH ぼったくりのはめ込み天井120万をいつまで続けてんの?
261承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:02:49.14ID:l79FAJEH >>210
俺が買うまで落ちないw
俺が買うまで落ちないw
262承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:03:01.31ID:UhmN8rOq コテハンとかウザいし別にスレも盛り上がらんけど
265承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:03:44.77ID:czi1qgkT266ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/05(月) 22:04:05.62ID:2bvIPR0E >>263
11468で300ドル分のフルレバ
11468で300ドル分のフルレバ
267承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:04:23.31ID:sZ1vaYNi269承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:04:58.48ID:WHPQpVgL チャート作る人本当凄いな
綺麗に見えるわ
綺麗に見えるわ
270承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:05:12.33ID:+xlS4x33 これ圧倒的横が深夜まで続くやつ?と思いきや朝方まで大して動かないやつ?
271承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:05:12.71ID:rrXk8fK7272承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:05:21.25ID:QfZUjg8Y ステルス発動キタ――(゚∀゚)――!!
273承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:05:25.75ID:n+vXw3Nj274承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:05:37.33ID:qWNIHuo3 完全にトレンド上に入ってるなー
怖いくらいやから
スケベショートはトレンド変わるまで辞めておこうかな
怖いくらいやから
スケベショートはトレンド変わるまで辞めておこうかな
275承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:05:43.46ID:MvoZyLcI チャート作るって実際可能なんか、詳しい人教えてくれ
277承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:05:44.56ID:dR8kJVp6 スキャロン逃げえ
278承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:05:46.31ID:6HYIKiAV テクニカルとかいうけど結局大口さんがいつ売買するかってだけじゃないの?
279承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:06:06.83ID:UhmN8rOq んもーーーー
ずっと買い圧強すぎ
そろそろガタッと下がろうよ
つまらんよ
ずっと買い圧強すぎ
そろそろガタッと下がろうよ
つまらんよ
280承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:06:08.19ID:SquXJpBh 暴落怖いから自分が弄れる時にだけスキャってあとはノーポジ
これで大火傷はしないが稼ぎは薄い
これで大火傷はしないが稼ぎは薄い
281ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/05(月) 22:06:21.33ID:2bvIPR0E283承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:06:27.93ID:hHM2tup2 そろそろ大口のぶん投げが見てみたい
284承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:06:38.10ID:FweHR1KT ステルスてなに?
285承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:06:44.25ID:t3HmL3+q287承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:07:01.14ID:sZ03K3O9 糞コインまだ120うろうろかw
150まで来たら0*00001買ってやろうかなw
徹夜で上げてるみろや!
イカサマ相場ならできるやろw
150まで来たら0*00001買ってやろうかなw
徹夜で上げてるみろや!
イカサマ相場ならできるやろw
288承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:07:34.28ID:8fdzhF89 乱高下で釣られて昨日の儲けなくなっただ
291承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:07:54.16ID:l12JRMhR 上げてるみます
292承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:08:00.62ID:UKJ4IGIR おいbffx注文できねじゃのか
293承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:08:00.75ID:L0Jqv7Q8 G20の規制って急激な価格変動を抑える規制だからね
ビットコインからボラを取ったら何が残るというのか
ビットコインからボラを取ったら何が残るというのか
294承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:08:09.02ID:qp+j5y7e ステルスモモ
295承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:08:11.29ID:l79FAJEH 自然じゃない。
誰かが作ってる相場だろけど、そいつが作れる上値の限界が120万だろな笑
誰かが作ってる相場だろけど、そいつが作れる上値の限界が120万だろな笑
296承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:08:18.47ID:OrscmRTr ステルスモモに、お任せっすよ
297承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:08:27.57ID:zqeTSGeY 短期的には完全に下げ
そろそろデカいの来るね
そろそろデカいの来るね
298承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:08:35.12ID:dR8kJVp6 しまったS利確してしまった
299承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:08:39.78ID:BWLpKl83 が、がらったぞ
300承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:08:51.15ID:sZmsBPgV アメリカさんおはー
301承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:09:12.73ID:tz/ME0eT なんじゃこれは
まじで今日はこりゃ勝てんわ
まじで今日はこりゃ勝てんわ
302承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:09:22.75ID:aHjYk+1G 【B】OT【T】A【C】ULI
303承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:09:27.67ID:Jt4yG2Aq アルト始まったしさっさと手仕舞いしとけよ
304承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:09:32.16ID:qp+j5y7e >>295
そんなオカルトありえません!
そんなオカルトありえません!
305承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:09:35.82ID:iySsq+HY 売りから入るメリケンスタイル
306承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:09:42.16ID:LSAC0mtS どっちかわからなくなってきた
307承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:09:59.60ID:+xlS4x33 下がんのか上がんのか
よこです
よこです
308承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:10:22.01ID:p2wKlU2G よっしゃワイはフルレバノーポジや!!!!!!
309承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:10:26.55ID:l12JRMhR PCリネージュ2もBot酷かったが仮想通貨も大概だな
310承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:10:29.54ID:769kq2QG ダブルボトム作りに行くと見せかけて〜の逆三尊
311承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:10:39.84ID:t3HmL3+q312承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:10:40.52ID:l79FAJEH 毎回120万からたいして上がりゃしないのにw
まだそのうち上がるとか毎回言ってる奴って、その仕込みしてる奴か、120万だとまだ大損だから持ち続けてる奴のどちらかだし(笑)
まだそのうち上がるとか毎回言ってる奴って、その仕込みしてる奴か、120万だとまだ大損だから持ち続けてる奴のどちらかだし(笑)
313承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:10:41.89ID:Ghymug1y なんかきてる?
314承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:11:13.14ID:QfZUjg8Y 押し目キタ――(゚∀゚)――!!
315承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:11:13.18ID:UKJ4IGIR レズスタンスラインから弾かれたか
316承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:11:28.44ID:dR8kJVp6 便乗ドン!
317承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:11:32.93ID:EEFvn2FZ 今日の売りのしつこさとリップルネム上昇で調整始まったって猿でもわかるだろwwwwww
318承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:11:42.65ID:+xlS4x33 15分足逆三尊弱々かよ
つまんね
つまんね
319承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:11:48.08ID:6tG6bi+l 思ったよりすかすかで困っとるで
320承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:11:50.57ID:UKJ4IGIR に、にげー
321ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/05(月) 22:11:55.66ID:2bvIPR0E322承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:11:56.72ID:BWLpKl83 明日までに$11460までいけば1日下げるやろ
324承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:12:22.81ID:ZF3qe10h OKの売りって前からこんなにドカンなの?文字通り桁が他の取引所とは違うよね
325承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:12:45.64ID:tBASOMs4 注文反映されるのおっそ!
326承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:12:46.78ID:WV+4XCbE またちんちん描きに来たのかスキモンだな
327承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:12:49.38ID:Ji5YHm0v どうせ下がるのに高値で買わせようと必死で頑張ったがここまでかな?
328承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:12:53.92ID:vY97ST4M BTCの価格が上がる材料なんてあったっけ。何で上がってるの?
329承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:12:58.99ID:dR8kJVp6 ジャップでドン!
330承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:13:04.47ID:l79FAJEH こっから上がっても見せかけwww
すぐ落ちるw
この価格だとフルレバノーポジが正解だわなw
買った途端落とされて塩漬けほど無駄なものはないしなw
すぐ落ちるw
この価格だとフルレバノーポジが正解だわなw
買った途端落とされて塩漬けほど無駄なものはないしなw
331承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:13:06.62ID:2mT6NPEn332承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:13:13.22ID:Qf7E+2Ow 今にも奈落に落ちそうな感じを演出しながら上がるんですよね?
333承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:13:17.24ID:J8cQPXK0 ショート入れてるけどこれで下がったら最近めっちゃ優しくね?日本人接待してくれてんか?
一昨日は天井張り付きから落ちで昨日は底張り付きから上、今日は天井張り付きから下っぽい動き
ストップすぐ近くに入れて寝てるだけで3日連続で大幅+になりそう
一昨日は天井張り付きから落ちで昨日は底張り付きから上、今日は天井張り付きから下っぽい動き
ストップすぐ近くに入れて寝てるだけで3日連続で大幅+になりそう
336承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:13:34.89ID:1lLMRFlp フルレバノーポジって最強やな
338承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:14:10.69ID:qWNIHuo3 今丁寧に逆三尊作ってくれてるのかな?
339承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:14:11.43ID:SX0kp3ib 見せ板食い破ってるやん
340承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:14:29.32ID:hHM2tup2 全然さがんないねえ
341承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:14:40.98ID:6HYIKiAV 単なるレンジやん
342承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:14:42.95ID:Bgc5ElZn 垂れぞうです。
343承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:14:44.41ID:BWLpKl83 逆三になったら抵抗線が少ないだけやろ
344承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:14:46.37ID:aW6HcRhe おはアメ公
346承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:15:11.58ID:d3f/Do1+ ビットコイン円、日足の雲上限に到達
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/05/200742
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/05/200742
347承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:15:23.29ID:dR8kJVp6 今何山目?
348承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:15:36.92ID:y0tmzAy+ 流石に今日このまま終わるわけがない
と思ってるからこのままなんかな
と思ってるからこのままなんかな
349承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:15:40.74ID:nG0O6rjH 本来がくっと下げるような日曜日、時間でこの下げは強い
350承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:15:54.38ID:l12JRMhR だいぶ無理矢理だな。上げ方が
351承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:16:07.05ID:t3HmL3+q >>323
たし蟹🦀
たし蟹🦀
352承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:17:03.23ID:l79FAJEH >>328
仕込みだからw
株式相場が悪くて、この手のものの投資全般に手控えられるような時に。
いつもの天井の120万維持してるとか不気味すぎ。
いつにもなく長く120万維持してるのもおかしい。
株だと、毎回ある金額まで上がるけど、しばらくするとまた落ちるを繰り返してて…
今回ある金額まで上げて維持してる日数が長いから、これから上がるかなと思って買うと、途端に下がりだしてwww
買った額より遥か下で長い長い停滞期に入るwww
仕込みだからw
株式相場が悪くて、この手のものの投資全般に手控えられるような時に。
いつもの天井の120万維持してるとか不気味すぎ。
いつにもなく長く120万維持してるのもおかしい。
株だと、毎回ある金額まで上がるけど、しばらくするとまた落ちるを繰り返してて…
今回ある金額まで上げて維持してる日数が長いから、これから上がるかなと思って買うと、途端に下がりだしてwww
買った額より遥か下で長い長い停滞期に入るwww
353承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:17:15.10ID:VmLn8qLu >>265
5歩↑3歩↓ならチャート逆にしないほうがいいし、デイトレ以上なら勝ててる方だ
短期ならもっと勝率あげてく必要あげられるといいけどね
今日は、元手150万動かしてて夕方から今までで+2万8千円ほど、これくらいが自分の限界
あんまり語るとイライラしだす心狭い人たちがいるみたいだからここで退散
うまくいくのを祈ってるよ
5歩↑3歩↓ならチャート逆にしないほうがいいし、デイトレ以上なら勝ててる方だ
短期ならもっと勝率あげてく必要あげられるといいけどね
今日は、元手150万動かしてて夕方から今までで+2万8千円ほど、これくらいが自分の限界
あんまり語るとイライラしだす心狭い人たちがいるみたいだからここで退散
うまくいくのを祈ってるよ
354承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:17:25.46ID:ePFAxV19 今日は日曜なの?
355承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:17:53.95ID:2mT6NPEn しかしこの3日ぐらいほんと強いな
356承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:18:02.37ID:UKJ4IGIR >>354
毎日が日曜日や
毎日が日曜日や
357承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:18:03.96ID:6tG6bi+l アルト吸って上げて仕上げやで
359承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:18:35.22ID:nG0O6rjH アメリカタイムよく耐えてるわ
ショートはまだ早いぞ
ショートはまだ早いぞ
360承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:18:48.66ID:l79FAJEH 気持ち悪いよな。何でもない。株式相場も連日悪い時に高値の120万維持してるとか。
はめ込みもいいところ
はめ込みもいいところ
361承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:18:52.39ID:dR8kJVp6 チョベリバー
362承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:18:59.03ID:BWLpKl83 つえ
363承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:19:19.93ID:Wi7Axqir 言うほど日曜日か?
364承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:19:41.12ID:+diZHMuJ365承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:20:01.45ID:qp+j5y7e ビットコイン買う→アルト買う→ビットコイン下がる→ビットコイン買う
久しぶりにこれきてるっぽ
久しぶりにこれきてるっぽ
366承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:20:11.55ID:mbhNIT6t これロング溜めて一回ガラってから夜中の3時に↑いくやつやろ、このパターン何回目だよ
367承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:20:12.93ID:aW6HcRhe IQショートしてきた
368承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:20:38.89ID:nG0O6rjH ቻンቻンがቺቻቺቻ
369承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:21:20.30ID:J+DGdQ7c わたし日曜日ですよね
370承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:21:21.67ID:y0tmzAy+ 深夜に上げられても起きてられないから勘弁して欲しい
寝ロングろくな目にあったことないし
寝ロングろくな目にあったことないし
371承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:21:23.10ID:nG0O6rjH 起きてるときにてっぺんきてくれよー
372承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:21:33.66ID:BWLpKl83 この水準で進んでしまったら仕掛けられるのは6時とかや
373承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:21:58.47ID:7qOfPnCk 日足が不穏すぎる
暴落したときの四時間足にそっくり
暴落したときの四時間足にそっくり
374承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:22:28.09ID:qp+j5y7e 昨日は12時を底にジワ上げ、アジアが寝静まった2時から急上昇だったね
375承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:22:53.29ID:tTgt9Rj6 現物買い放置で、深夜のカチ上げも対応できる
簡単やん
簡単やん
376承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:23:11.02ID:sZ03K3O9 ほれほれイカサマコイン相場、皆が薄々気付いてきたよw
まだまだ頑張って上げろよ!もう息切れかw
イカサマ取引所が相場違法操作してるのは事実やろ。
150万まで上げたら、1000円入金して0*0001買ってやるよw
徹夜あげよろ!
ば〜かwwwww
まだまだ頑張って上げろよ!もう息切れかw
イカサマ取引所が相場違法操作してるのは事実やろ。
150万まで上げたら、1000円入金して0*0001買ってやるよw
徹夜あげよろ!
ば〜かwwwww
377承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:23:10.92ID:ccCtAPvW 日足は雲の中だから不安定なのはしょうがない
多少強引でないと上には上がらん
多少強引でないと上には上がらん
378承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:23:15.19ID:zEclS+zR もっと落ちろ
ナンピン玉まだ残ってんだぞこっちは
ナンピン玉まだ残ってんだぞこっちは
379承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:23:26.39ID:S3A1DZcZ 昨夜は俺が眠気の限界に来たAM3時ぐらいから上がりだして
ホンマに糞やわ
ホンマに糞やわ
381承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:23:38.36ID:rrXk8fK7 大して下がらんよ、安心しなさいな。
多少の下げはあっても、騰がるよ
多少の下げはあっても、騰がるよ
382承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:24:04.38ID:2mT6NPEn 頭おかしくなっちゃってる奴がいるな
383承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:24:18.96ID:WpRV2RGE とりあえず120割ってくれないと安心できない
384承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:24:46.09ID:l79FAJEH385承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:24:48.02ID:7qOfPnCk とりあえず五万ほど落ちて
ショート救ってから上がってくれ
ショート救ってから上がってくれ
386承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:24:56.02ID:+xlS4x33 一回下げてから上がるのか?
下がんのは嫌だなぁ
下がんのは嫌だなぁ
387承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:25:15.63ID:Z7yC3PMA 最近始めて15倍でやってるけど、フルで張っても全然死ななくね?ぬる過ぎてひま
388承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:25:15.72ID:BWLpKl83 無限ナンピンしようと少なめに買ってると上がって利益出ても何故か悲しくなるよね
389承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:26:09.15ID:YVPoZ2Rw390承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:26:30.21ID:gtcF4YVg >>387
元手いくらで何枚?
元手いくらで何枚?
391承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:26:30.53ID:l79FAJEH 含み損のロンガーがどんどん増えてるのが現実で、そういう奴らが増えると、株でもリートでもますます上がらなくなる
損切りやしょぼい利確が増えて
損切りやしょぼい利確が増えて
392承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:26:45.91ID:Khv2Izh8 負けることもないけど勝ってもたかがしれてる相場
393承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:27:11.99ID:l12JRMhR >>364
それでもあってる
それでもあってる
394承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:27:33.83ID:dR8kJVp6 翔太に変身だ
395承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:27:59.67ID:e7Xl/5js ズドンでよろしこ
396承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:28:08.61ID:UhmN8rOq 売りの勢い増して来たよね?
397承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:28:27.54ID:BWLpKl83 1時間後にはきっとS
398承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:28:29.24ID:/MSHqyqb こんだけボラが小さいとレバ10倍以上でやらないとやってらんないな
でそのうち暴騰、暴落に巻き込まれて死ぬんだろうなあと思いつつやめられない
でそのうち暴騰、暴落に巻き込まれて死ぬんだろうなあと思いつつやめられない
399承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:28:29.49ID:l8Uh2v8X 今の相場なら200万くらいぶっこんで1日単位で数万円稼いでいくのがよくないか??
400承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:28:51.14ID:l79FAJEH 外為ほどつまらない動きじゃないけど
株式並にしょぼい値動きになってる
しかも株と違って、値段の根拠のない仮想通貨なんて、ゼロ円になる危険だってなくはなし
株式並にしょぼい値動きになってる
しかも株と違って、値段の根拠のない仮想通貨なんて、ゼロ円になる危険だってなくはなし
401承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:29:08.32ID:7qOfPnCk >>399
そんなうまくいかない
そんなうまくいかない
402承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:29:14.12ID:qWNIHuo3 んじゃオカニクルでは逆三尊きてるなー!
403承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:29:23.74ID:LlDdIyNe 逆神ビットコ原理様 次の予想おねがいします
404承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:29:45.25ID:tz/ME0eT 簡単にはさがらんな
405承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:29:49.57ID:UhmN8rOq あがんなよいい加減落ちろ
406承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:30:24.90ID:WpRV2RGE ビットコ原理さん今ロングポジで気持ちよさそう
407承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:30:56.10ID:xqmh2kwj ぽまいらショートしてんの?
408承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:31:16.80ID:AfWo5UU4 こんだけ買いが強いって事はccがgoxするのはまだ無いんやろなぁ
410承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:31:38.41ID:UhmN8rOq 130割ってくれ頼む
411承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:31:47.27ID:l79FAJEH たいして上がらず
120万維持して
まだまだ上がるとデマゴーグ
そしてカモが群がったら
下へズドン
どう見ても
現状はそれ
120万維持して
まだまだ上がるとデマゴーグ
そしてカモが群がったら
下へズドン
どう見ても
現状はそれ
412承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:31:47.53ID:Bgc5ElZn 垂れぞうです
413承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:31:52.98ID:y0tmzAy+ 煮詰まってまいりました
414承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:32:00.67ID:+xlS4x33 くそよこ騙しの上げ下げあるだけ
415承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:32:05.27ID:ixWZ97yN 山作ってるのは分かるけどその後どうなるのか教えてくれ
416承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:32:34.91ID:sZ1vaYNi417承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:32:37.42ID:YzN8hinG 明日の朝方ガーンと落してまた午前中にひとアーチ作るパターンなんだろうと思いながら、寝ショートなんて大博打しないでノーポジでおやすみ。
418承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:33:07.32ID:qp+j5y7e ダウナスも世界株もよく分からんから、仮想通貨に流れてくるんじゃないか?
ゴールドマンもようやく参入するし。
ゴールドマンもようやく参入するし。
419承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:33:28.86ID:UES/Yr7F 寝翔太してええか?
420承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:33:39.02ID:xqmh2kwj わざわざレバレッジ倍率下げる奴の脳みそが理解できない
維持率と証拠金で調節すりゃいいのに
維持率と証拠金で調節すりゃいいのに
421承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:34:46.70ID:dR8kJVp6 幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに俺を育ててくれた。
J('ー`)し
( )\('∀`)
|| (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
学もなく、技術もなかった母は、個人商店の手伝いみたいな
仕事で生計を立てていた。
┌─────────┐
│ 個 人. 商 店 │
└─────────┘
│ J('ー`)し |
│ ( ) ┌─|
│ || │ i|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それでも当時住んでいた土地は、まだ人情が残っていたので
何とか母子二人で質素に暮らしていけた。
│
│
│
│ J('ー`)し_____________
/ ̄ ̄ ( ) ('∀`)
/ || (_ _)ヾ
ある日、母が友人から中古のパソコンをもらってきた
||||\ J('A` )し BTC買い ネム売り
──┐ヽ( )
│くく□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ビルが建った
r'''~`i`''、
iJ('ー`)し'ュ,i_
._,,r''' ,,r'''i.||'| ''‐,,
,,,r''' .,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
J('ー`)し
( )\('∀`)
|| (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
学もなく、技術もなかった母は、個人商店の手伝いみたいな
仕事で生計を立てていた。
┌─────────┐
│ 個 人. 商 店 │
└─────────┘
│ J('ー`)し |
│ ( ) ┌─|
│ || │ i|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それでも当時住んでいた土地は、まだ人情が残っていたので
何とか母子二人で質素に暮らしていけた。
│
│
│
│ J('ー`)し_____________
/ ̄ ̄ ( ) ('∀`)
/ || (_ _)ヾ
ある日、母が友人から中古のパソコンをもらってきた
||||\ J('A` )し BTC買い ネム売り
──┐ヽ( )
│くく□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ビルが建った
r'''~`i`''、
iJ('ー`)し'ュ,i_
._,,r''' ,,r'''i.||'| ''‐,,
,,,r''' .,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
423承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:34:57.61ID:Bgc5ElZn 買い支えもう無理です。
垂れていいですか
垂れていいですか
424承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:34:59.32ID:8fdzhF89 こっから何故か更に上いったりもするんだよな
でたまたま当たったやつがテクニカルやらドヤ顔しだす
でたまたま当たったやつがテクニカルやらドヤ顔しだす
425承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:35:15.84ID:xqmh2kwj 下がったらみんな買いたいばかりなのに下がる訳ねーだろwww
426承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:35:31.64ID:ccCtAPvW 次120割ったら114-5で反発するまで戻せないぞ
だから必死なんだろうな
だから必死なんだろうな
427承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:35:38.17ID:+xlS4x33 だな
ほらみたことか
と自慢する展開みえてる
ほらみたことか
と自慢する展開みえてる
429承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:35:43.66ID:2ZWRXM4Q 今日はね翔太がベスト。
ただもう少し粘ってからsしなさいよ。
設定値で売り抜けてた後に
ど転sってどうやるの?
もうかれこれ3回しっぱいしてて怖いぞ
ただもう少し粘ってからsしなさいよ。
設定値で売り抜けてた後に
ど転sってどうやるの?
もうかれこれ3回しっぱいしてて怖いぞ
430承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:35:48.43ID:cr1p0g7S 前回高値取れないと下だよ
431承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:36:40.99ID:BWLpKl83 今日の高値更新するのは相当勢い無いとつらい
432承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:36:42.54ID:i54kZjIf まさかワイの121の早漏ショート助かっちゃうの
433承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:37:06.37ID:Khv2Izh8 なんかつまんねえな時間帯ボラも狙えなくなってるし
435承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:37:23.33ID:sZ03K3O9 糞コインもう息切れかw
ほれ、150万まで上がってこいやwwwww
違法相場操作のイカサマコイン。日本人のおめでたい2%が必死にやってるだけw
ほれ、150万まで上がってこいやwwwww
違法相場操作のイカサマコイン。日本人のおめでたい2%が必死にやってるだけw
436承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:38:22.43ID:gm56mAKR みんなは昼と夜どっちが得意?
おれは夜ほぼ勝った事ないから止めてる
昼もあまり勝たないけど
おれは夜ほぼ勝った事ないから止めてる
昼もあまり勝たないけど
437承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:38:28.88ID:omY6KaI2 23時に動くよ
439承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:38:56.72ID:xqmh2kwj440承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:39:17.38ID:LbJ8Kemv ID:sZ03K3O9
↑こういう書き込みって天井ロンガーに見えてしかたないw
↑こういう書き込みって天井ロンガーに見えてしかたないw
441承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:39:20.75ID:ne8oqATz 昼の高値掴みで損切りは選択肢に無いから、1日何も出来んかった。。
443承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:39:30.35ID:nCYIBBtg 0.13btcでメックス100倍チャレンジする!
ショートロングどっちがいい?
ショートロングどっちがいい?
444承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:39:32.36ID:ePFAxV19 bffx全然動かんやんけ
445承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:39:35.86ID:Khv2Izh8 上昇トレンドが長すぎ。こんなものが三桁万とか頭いかれてるって
もうブームとっくにすぎてんだから二桁万か一桁万に安定しないと。
もうブームとっくにすぎてんだから二桁万か一桁万に安定しないと。
446承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:39:44.26ID:6lCa7TnL 取引所がクソ以下なのに金が集まってくる訳がねーだろw
アホかw突然全部ゴミになる可能性あるんだぞ
アホかw突然全部ゴミになる可能性あるんだぞ
447承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:39:44.27ID:UKJ4IGIR448承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:39:47.03ID:vvaNej8M 凄い買いあるな、売り買いバトってるけどこれ買い勝ちそうだな
わざわざ売りやすいタイミングでわざと止まらせて売らせて買い上げてる、買いだわ
わざわざ売りやすいタイミングでわざと止まらせて売らせて買い上げてる、買いだわ
449承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:39:59.87ID:FweHR1KT ビートコインw
451承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:40:51.58ID:0BMzaK/J ビートコインは笑う
452承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:41:02.20ID:UhmN8rOq そろそろ下がってもいいと思うんだけど
453承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:41:04.03ID:lRMWba9h >>450
コイントスで決めな
コイントスで決めな
454承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:41:36.75ID:ne8oqATz 本当にサイコロで決めた方が勝ちそう。。
455承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:41:41.39ID:AbdY7zsC これあかんやつやー
456承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:41:51.05ID:l79FAJEH 200万に上がった時の前後で買った奴ら、長い塩漬けだろ
457承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:42:26.08ID:6lCa7TnL 株為替のほうが儲かるよ
458承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:42:39.76ID:ez4jZAMq 三角作るのが好きな人が来てんね
そろそろ上下大きく動きそうだが
そろそろ上下大きく動きそうだが
459承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:43:02.93ID:l79FAJEH ロングとか言ってる奴の中に、150万から200万で買った奴らが少なからずいる気がするわ
460承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:43:05.06ID:mWJHtG6v これだけ出来高が減れば
早かれ遅かれ現物のブン投げ祭りはくる
早かれ遅かれ現物のブン投げ祭りはくる
461承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:43:27.98ID:sZmsBPgV 時間の無駄かもな
462承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:43:28.43ID:vvaNej8M この売ってるやつ飛ばしたら相当吹き上げるぞ
463承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:43:28.68ID:ne8oqATz ロングの高値掴みばっかだから最長8日間の塩漬けで済んでる
464承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:43:56.97ID:l8Uh2v8X 150とか200のやつっているん??
嘘だよなw
嘘だよなw
465承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:43:59.61ID:vvaNej8M 100倍フルレバで1000万入れるわ
466承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:44:02.24ID:bSLWT7NK 神様に手を合わせてみたとこで鉛筆を転がして決めているよ
467承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:44:09.54ID:mbhNIT6t 長い目で見たら↑しかない。以上
468承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:44:23.27ID:a+0rzzOq 完全にチキンレース。
今夜中にまた大きく下がって、数日間下げトレンド入りじゃね?
下がっても110万くらいだとは思うが。
今夜中にまた大きく下がって、数日間下げトレンド入りじゃね?
下がっても110万くらいだとは思うが。
469承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:44:38.72ID:sZ03K3O9 >>440
コイン信者に警告してるだけ。
ここの住民はカルト宗教に騙されるタイプ。
無限ネズミ講に騙されたお前らの将来が不憫にならないこと祈る。
俺は1円もやってないよ。
150万円越えたら0*00001だけ買う予定だよw
コイン信者に警告してるだけ。
ここの住民はカルト宗教に騙されるタイプ。
無限ネズミ講に騙されたお前らの将来が不憫にならないこと祈る。
俺は1円もやってないよ。
150万円越えたら0*00001だけ買う予定だよw
470承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:44:55.49ID:6lCa7TnL FX規制きたら大暴落だな
現物買ってる奴なんて殆どいないわ
現物買ってる奴なんて殆どいないわ
471承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:44:57.17ID:ne8oqATz GMOはスプ2500で固定する気かいな
472承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:45:03.08ID:UKJ4IGIR473承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:45:03.52ID:l79FAJEH ロングとか上がるとか言ってる輩が、150万とかの高値なのは、予想に難くないのな。
株でもそうだから。
株でもそうだから。
474承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:45:03.58ID:t33nNt2R 価値のないクソコインだとか、電子ゴミになるとかで煽ってるキミ
価値の裏付けがないからこそ300万600万1200万になる可能性も
否定できないという事でもあるんだよw
価値の裏付けがないからこそ300万600万1200万になる可能性も
否定できないという事でもあるんだよw
475承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:45:17.87ID:xqmh2kwj 下がっても5万
維持率低いやつ焼いてすぐ戻るよ
つーかヤクザも怖くて売り出来んと思うがね
太鼓の二の舞
維持率低いやつ焼いてすぐ戻るよ
つーかヤクザも怖くて売り出来んと思うがね
太鼓の二の舞
476承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:45:27.40ID:l79FAJEH ロングとか上がるとか言ってる輩が、150万とかの高値づかみなのは、予想に難くないのな。
株
株
477承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:45:28.42ID:XrHxViOc >>407
ぽまいらとかいうやつまだいたんだな
ぽまいらとかいうやつまだいたんだな
478承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:45:36.74ID:3PlMBqn3 俺今年から始めたけどビットコインを信用してないからなくなってもいい10万でやってるけど生活かけてやってる人いるん?
479ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/05(月) 22:45:51.35ID:2bvIPR0E 先月からテクニカルを勉強しているFX 初心者ですが
波動をカウントして現在位置の把握
↓
ポジるタイミングを決める(移動平均など)
↓
利確ポイントを決める(フィボナッチリトースメントなど)
↓
レンジ相場などで判断に迷ったときはテクニカル指標から判断(一目など)
これだけでクジラや仕手筋からの被害を軽減できました
波動をカウントして現在位置の把握
↓
ポジるタイミングを決める(移動平均など)
↓
利確ポイントを決める(フィボナッチリトースメントなど)
↓
レンジ相場などで判断に迷ったときはテクニカル指標から判断(一目など)
これだけでクジラや仕手筋からの被害を軽減できました
480承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:46:13.85ID:TcTcoU7w 完全に下げたがってるのを無理矢理あげてる感じになってる
481承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:46:38.17ID:l79FAJEH 今よりはるか高値で買ってる塩漬け投資家は、必ず言うよ
まだまだ上がると
まだまだ上がると
482承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:46:51.42ID:boT02tKE >>478
こういう奴って何が言いたいんだ
こういう奴って何が言いたいんだ
483承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:46:54.43ID:+xlS4x33 無理矢理感あるね
こういう時は変な上げ方しそう
こういう時は変な上げ方しそう
484承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:47:07.93ID:ne8oqATz 下ひげすげーなw
486承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:47:11.18ID:Khv2Izh8 >>478
5ch民は9割生活かけっちゃてるよw
5ch民は9割生活かけっちゃてるよw
487承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:47:14.78ID:LlDdIyNe コテの逆でいけば勝てる
488承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:47:17.45ID:6lCa7TnL 仮想通貨FXってのがよくわからん
吊り上げたいからやってるとしか思えん
吊り上げたいからやってるとしか思えん
489承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:47:26.59ID:nCYIBBtg 0.13btcで1500枚買ってみた。ロスカットされそう笑
490承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:47:40.12ID:Z1S2nV4c つまりヨコヨコ
492承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:47:49.63ID:AHy1T88p フィボナッチの円とスパイラルとウェッジの引き方、誰か教えてくれ
494承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:48:08.80ID:dR8kJVp6 ちょい上げて翔太をビビらせる作戦
495承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:48:29.07ID:l79FAJEH497承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:49:10.50ID:FzjxNOce 誰とは言わんけど妄想で頭ショートしてんな
498承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:49:16.52ID:ne8oqATz ナンピンすら高値で掴んで塩漬けだわw
これ以上追加で買ったら40万までの値下げに維持率が持たないw
これ以上追加で買ったら40万までの値下げに維持率が持たないw
499承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:49:20.96ID:dR8kJVp6 >>489
翻訳
翻訳
500承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:49:29.11ID:eldf14J1 ずっと無理矢理あげてるのに今さらすぎない?
501承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:49:39.64ID:l79FAJEH 今買ったら、これも塩漬けになっちゃうしなあ
502承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:49:44.38ID:sZ03K3O9 空想コインに熱くなってるバカ、端から見ればキチガイだぞw
朝起きたら0円になってるかもよwwwww
朝起きたら0円になってるかもよwwwww
503承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:50:10.40ID:UKJ4IGIR もしかして、これが三角なんか
504俊一 ◆p.8YlRsNsY
2018/03/05(月) 22:50:43.31ID:1fWx0vfE 台所に倫子のウンコっぽいのが落ちてた…
506承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:50:53.12ID:dR8kJVp6 >>502
まじかよ全力ショート
まじかよ全力ショート
507承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:50:56.98ID:Khv2Izh8 ここ何か月も毎日上がり続けてる理由がわからん...
508承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:51:05.56ID:rzTRdTgy これ本格的に下げトレになる可能性20%くらいあるな
509承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:51:18.24ID:ne8oqATz GMOのスプ2500のせいで幅ないとスキャも出来ん
510承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:51:38.82ID:exO91uky ショーター誘ってるぞ
511承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:51:43.81ID:XrHxViOc >>502
ビッグカメラで使えるねんで?
ビッグカメラで使えるねんで?
512承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:51:48.08ID:mbhNIT6t bffxは意地でも下げないのな
513承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:52:00.46ID:UKJ4IGIR >>511
dmmでも……
dmmでも……
514承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:52:00.77ID:AHy1T88p あ、下に抜けたな
515承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:52:20.78ID:809wRLm5516承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:52:33.09ID:FAk3Of9o すごく・・・下に行きたそうです
517承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:52:33.38ID:ne8oqATz 買い支え終わったか
518承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:52:34.69ID:UKJ4IGIR >>512
bffxはじめて3日ですが疲れました。
bffxはじめて3日ですが疲れました。
519承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:53:01.86ID:sZ03K3O9 あらら、ゼエゼエ息切れかいなw
徹夜で上げろよ!
馬車馬のように働けよ!
徹夜で上げろよ!
馬車馬のように働けよ!
520俊一 ◆p.8YlRsNsY
2018/03/05(月) 22:53:03.99ID:1fWx0vfE 倫子のウンコ量すごいし、臭いし、新宿駅とかのウンコ騒動、ほんまに酔った倫子がしたんやないよなあ?
心配になるで…
心配になるで…
521承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:53:05.63ID:3PlMBqn3 >>482
増えたらええなー程度にしとかなお先真っ暗
増えたらええなー程度にしとかなお先真っ暗
523承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:53:30.75ID:rZhJNvAU ヨコヨコ過ぎて眠くなってきたぞ
524承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:53:44.67ID:xqmh2kwj ほらほらショートしろよw
525承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:53:52.11ID:cPnv9QKC 上がらないくせに下がらない
526承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:53:59.10ID:WpRV2RGE とりあえず120割ってこ
助走つけなきゃ130なんてたどり着けないぞ?
助走つけなきゃ130なんてたどり着けないぞ?
527承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:53:59.25ID:hnbjv8LE 動かんしお寝ショするわ
528承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:54:07.32ID:UKJ4IGIR >>522
20連敗中のおじさんやで
20連敗中のおじさんやで
529承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:54:24.21ID:t3HmL3+q >>499
レバ15000倍ってことだよわかんねーのかハゲ野郎
レバ15000倍ってことだよわかんねーのかハゲ野郎
530承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:54:26.95ID:8fdzhF89 132万まで500BTCくらいの買い支えいるな
531承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:54:28.85ID:ne8oqATz 意地のヨコヨコ
532承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:54:34.94ID:dR8kJVp6 くじらさん待ち
534承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:54:45.40ID:AfWo5UU4 ビックカメラの支払いに使った人居る?
こんなボラがあるのって払う方も受ける方も大変やないの?
こんなボラがあるのって払う方も受ける方も大変やないの?
535承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:55:09.09ID:6tG6bi+l 職人芸やで
修正力半端ない
修正力半端ない
536俊一 ◆p.8YlRsNsY
2018/03/05(月) 22:55:21.09ID:1fWx0vfE 台所で倫子のウンコ拾ったから、運が付いた気がするで…絶望
537承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:55:33.74ID:ne8oqATz 支払い通した瞬間に爆下げとかやべえ
538承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:55:37.95ID:UKJ4IGIR >>533
1万円で遊んでるだけやで……すまんな
1万円で遊んでるだけやで……すまんな
539承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:56:03.31ID:XElSoJfX はぁ全然動かんつまらん・・・
540承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:56:11.98ID:rZhJNvAU ソロバンみたいなチャートしやがって
542承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:56:29.14ID:3ENdGuGx ショートに厳しいbfFXは基本ロングで取引した方が益が出そうだな
543承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:56:31.35ID:sZ03K3O9 相場操作の違法賭博。
やってる取引所は摘発やろな!
早く上げてみろや!
コイン信者が徹夜して待ってるぞ😁
バ〜カwwwww
やってる取引所は摘発やろな!
早く上げてみろや!
コイン信者が徹夜して待ってるぞ😁
バ〜カwwwww
544承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:56:36.16ID:RubgMJb4 コインチェック銘柄すごい上がってるけどなんなの?
546承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:56:56.30ID:FKKyWmmJ 急に動きで安易に飛びつくと拘束されるな
待ってりゃ戻るけど薄利で降りなきゃもう一周だし
捕食中だわ
待ってりゃ戻るけど薄利で降りなきゃもう一周だし
捕食中だわ
547承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:56:57.62ID:dR8kJVp6 >>529
やばすぎー
やばすぎー
548承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:57:15.07ID:DXwAUc9Q 値幅の狭いヨコヨコは怖いな
549承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:57:19.39ID:UKJ4IGIR550承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:57:19.62ID:y0tmzAy+ すげー下がりそうなのに全然下がんねえw
551承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:57:23.13ID:ne8oqATz 書き込みみるしかやる事ねえ
553承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:57:32.12ID:t3HmL3+q554承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:57:39.05ID:aED0LA9H ビットコ初心者なんだが動きやすい時間帯とかないの?為替はLDNYタイムがよく動くんだが
見てる限り24時間いつ動くか分からん感じがするが
見てる限り24時間いつ動くか分からん感じがするが
556承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:58:37.47ID:l79FAJEH 頑張って、はめ込みの120万維持してるけど
150万まで上げたり
200万まで上げたり
300万まで上げたり
もっと変化に富んだ事しないと
カモは飛びつかんと思うけど?
150万まで上げたり
200万まで上げたり
300万まで上げたり
もっと変化に富んだ事しないと
カモは飛びつかんと思うけど?
557承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:58:39.91ID:kPafyNw4 二時間経ったから来たけどまだ揉んでるな
558承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:58:43.89ID:ne8oqATz 明け方がドタンバタン動くよ
559承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:58:51.79ID:gI3BxrKK 多少動きはあるけどヨコヨコに変わりはないな
560承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:58:54.95ID:1No2ukxj561承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:59:29.82ID:eo3TDBLP BTCが伸びないからアルト上がってきたぞ…暴落への道しるべか?
562承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:59:58.13ID:l79FAJEH ここでまた爆弾投下!!!!(笑)
俊一、倫子まとめ
高身長メガネブサイクオタク俊一
読みは、しゅんいち。年は37歳の高身長のブサイクオタクメガネ。地元は兵庫か福井。住んでるとこは、静岡県浜松市。
口癖は、倫子またウンコ漏らしちゃった、絶望。8時5時が定時の中小メーカーの技術営業っぽい仕事。会社近くの木造平屋の社宅住み。
名字のイニシャルはN。イニシャル以上は明かさず。
知り合いにこのプロフに当てはまる男がいると言う人の書き込みで、野○、根○、中○、○山、○本などの名字が挙がってる。
浜松市野のイオンによく行く。市野のイオンの近くの珈琲屋らんぷもよく行く。
コミケ、MGM、東方、M3なども知ってるオタク系。 ブサイクオタのくせにオシャレ。
楽器をやる。ギターなどを持ってる。
うんこブリブリ脱糞倫子
読みは、みちこ。背は小柄。非公表だが46歳か47歳(年齢は少しあやふやだが付き合ってるブサイク俊一だからこそ分かる情報)。東京住み。
見た目は30代前半で、西村知美や沢口靖子に大変似ている可愛い系美人…
今はショートカットの髪型。 最近、俊一は、倫子さんのメインの職業道具に当たるものを買い換えた。
自由業で収入高く、比較的有名人。 漫画家、音楽家といったように家が付く職業。職業は不明。
ゲーム音楽家の辛島純子や小説家の朝倉かすみやピアニストの仲道郁代ぐらいの有名人。新幹線でブサイクメガネの住んでる静岡県浜松市まで頻繁に来て、ほぼ同棲。
倫子・・・とにかく、よくウンコ漏らしちゃう子、パンツには屁こくとよく実が出てウンコを付ける。
風呂場で脱糞、寝ながら脱糞など、どこでもよくウンコを漏らす…
下剤常習者で泥酔して床に着くと、よく寝ウンコも漏らし、最近は俊一の家に泊まる時は、寝る時に紙オムツをはいている…絶望
俊一の家に倫子がいる時、俊一の家の便器には、倫子のウンコがよくべったり付いてる。
東京住みのウンコ倫子と浜松市在住高身長不細工メガネオタク俊一の出会い
浜松住みの高身長ブサオタメガネ俊一がフェイスブックでナンパ。会社の女社長がツテを使い協力して、あっけなくくっつけりゅぅぅぅ
俊一と倫子が結婚して、身バレした時、倫子の生き恥伝説は始まる・・・
新宿駅の大量ウンコも酔った倫子のしわざ?
俊一、倫子まとめ
高身長メガネブサイクオタク俊一
読みは、しゅんいち。年は37歳の高身長のブサイクオタクメガネ。地元は兵庫か福井。住んでるとこは、静岡県浜松市。
口癖は、倫子またウンコ漏らしちゃった、絶望。8時5時が定時の中小メーカーの技術営業っぽい仕事。会社近くの木造平屋の社宅住み。
名字のイニシャルはN。イニシャル以上は明かさず。
知り合いにこのプロフに当てはまる男がいると言う人の書き込みで、野○、根○、中○、○山、○本などの名字が挙がってる。
浜松市野のイオンによく行く。市野のイオンの近くの珈琲屋らんぷもよく行く。
コミケ、MGM、東方、M3なども知ってるオタク系。 ブサイクオタのくせにオシャレ。
楽器をやる。ギターなどを持ってる。
うんこブリブリ脱糞倫子
読みは、みちこ。背は小柄。非公表だが46歳か47歳(年齢は少しあやふやだが付き合ってるブサイク俊一だからこそ分かる情報)。東京住み。
見た目は30代前半で、西村知美や沢口靖子に大変似ている可愛い系美人…
今はショートカットの髪型。 最近、俊一は、倫子さんのメインの職業道具に当たるものを買い換えた。
自由業で収入高く、比較的有名人。 漫画家、音楽家といったように家が付く職業。職業は不明。
ゲーム音楽家の辛島純子や小説家の朝倉かすみやピアニストの仲道郁代ぐらいの有名人。新幹線でブサイクメガネの住んでる静岡県浜松市まで頻繁に来て、ほぼ同棲。
倫子・・・とにかく、よくウンコ漏らしちゃう子、パンツには屁こくとよく実が出てウンコを付ける。
風呂場で脱糞、寝ながら脱糞など、どこでもよくウンコを漏らす…
下剤常習者で泥酔して床に着くと、よく寝ウンコも漏らし、最近は俊一の家に泊まる時は、寝る時に紙オムツをはいている…絶望
俊一の家に倫子がいる時、俊一の家の便器には、倫子のウンコがよくべったり付いてる。
東京住みのウンコ倫子と浜松市在住高身長不細工メガネオタク俊一の出会い
浜松住みの高身長ブサオタメガネ俊一がフェイスブックでナンパ。会社の女社長がツテを使い協力して、あっけなくくっつけりゅぅぅぅ
俊一と倫子が結婚して、身バレした時、倫子の生き恥伝説は始まる・・・
新宿駅の大量ウンコも酔った倫子のしわざ?
564承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:00:06.53ID:rZhJNvAU バイーン(3千円)
565承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:00:14.94ID:dR8kJVp6 23時です
568承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:00:25.58ID:t33nNt2R >>555
3時も入れれ
3時も入れれ
569承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:00:34.17ID:/jUdWI98 上抜けしそうだねぇ
571ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/05(月) 23:01:03.82ID:2bvIPR0E 予想は上目線ですよ
ただラインとかで導いたわけじゃなくて
波動的なものですが
ただラインとかで導いたわけじゃなくて
波動的なものですが
573承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:01:20.00ID:dR8kJVp6 FXのわけわからん動きなんなん
574承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:01:20.18ID:OrscmRTr テクニカル的には下げ局面なのに、ほんと強いな
575承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:01:27.56ID:xqmh2kwj 夜中とか動くか〜?
夜中とかレンジ内でドタバタやってるイメージしかない
夜中とかレンジ内でドタバタやってるイメージしかない
577承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:01:40.52ID:7qOfPnCk もうロスカまで放置だわ
578承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:01:47.49ID:FzjxNOce 明日も横だぞ
579承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:01:47.77ID:l79FAJEH >>536
お前みたいにウンコ漏らすセレブ美人有名人と逆玉出来れば、俺もビットコインに必死にならんで済むのに(笑)
お前みたいにウンコ漏らすセレブ美人有名人と逆玉出来れば、俺もビットコインに必死にならんで済むのに(笑)
581承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:02:13.60ID:3ENdGuGx 退屈な動きだね
582ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/05(月) 23:02:47.18ID:2bvIPR0E 予想を超えた願望としては
一度上に行った後に
ガラってフラット系修正になる感じですが
一度上に行った後に
ガラってフラット系修正になる感じですが
583承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:02:58.84ID:mbhNIT6t そーいえば、仮想通貨まだもってないの?ってやつ軒並み消えたな
584承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:02:59.49ID:ne8oqATz やべ
掲示板に夢中過ぎて乗り過ごした
掲示板に夢中過ぎて乗り過ごした
585承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:03:21.49ID:cPnv9QKC ただの過疎なのかな?イナゴ減り過ぎたのかな?
586承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:03:57.82ID:dR8kJVp6 どんちゃんやっちゃってください
587承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:04:11.62ID:734StZZ9 これって大金ぶっこんで証拠金維持率高め維持しながらプラ転したら利確を繰り返してりゃ常勝なんじゃね?
588承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:04:26.39ID:dR8kJVp6 あげえ
589承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:04:28.85ID:l79FAJEH590承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:04:28.97ID:BWLpKl83 botしか買ってないよう
591承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:04:35.01ID:UKJ4IGIR やばい力をためているフィネ
594承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:04:58.97ID:gI3BxrKK 深夜〜早朝はわりと動いてるらしい
そして俺が起きる頃には大体終わってる
そして俺が起きる頃には大体終わってる
595承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:05:11.21ID:4SQgBF3g BSスカパー!でビットコイン特集
仮想通貨アイドルネム担当でてる(´・ω・`)
仮想通貨アイドルネム担当でてる(´・ω・`)
596承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:05:16.96ID:exO91uky まさかの上か?
597承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:05:16.97ID:dR8kJVp6 ショート失敗かな
598承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:05:36.75ID:lRMWba9h599承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:05:37.39ID:iBYdMCt3600承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:05:46.40ID:8fdzhF89 あーやっぱ上いくんですかね
601承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:05:51.12ID:jkRLKisA 上げが止まらない
602承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:05:55.29ID:QfZUjg8Y 売り豚逝った――(゚∀゚)――!!
603承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:06:00.76ID:ne8oqATz >>587
ずっとそれでやっててずっと勝ってる
ずっとそれでやっててずっと勝ってる
604承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:06:03.95ID:sZmsBPgV 君は張らないのかい?ポジションでダラダラ止まるな
605承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:06:09.10ID:sZ03K3O9 俺は1円も入れてないが、このイカサマ相場は1万円で暇な時に遊ぶ程度だな。
まさか生活掛けてやってるバカはおらんよなw
億儲けたと言うのは全くのデマやね。
取引所のホラに騙された庶民、貧困ビジネスやで、これはwwwwww
まさか生活掛けてやってるバカはおらんよなw
億儲けたと言うのは全くのデマやね。
取引所のホラに騙された庶民、貧困ビジネスやで、これはwwwwww
606承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:06:19.05ID:/7/DVJA1 180でのショートまだもってるやが下がるよな?? みんなの意見いかせてくれ。
含み損でおなか痛いよ〜〜
含み損でおなか痛いよ〜〜
607承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:06:41.18ID:zEclS+zR608承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:06:53.22ID:dR8kJVp6 >>595
CC民かw
CC民かw
609承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:07:16.44ID:XElSoJfX いったれえええええええええええええ
610承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:07:33.00ID:ne8oqATz >>606
いつか下がるから耐える
いつか下がるから耐える
611承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:07:45.83ID:7TKakpzE またこのパターンか
612承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:07:46.77ID:a+0rzzOq 続かねーな
613承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:07:49.03ID:exO91uky デッドクロス直前で上げてきやがったな
614承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:08:00.16ID:eo3TDBLP ビッサムの取引量フィネの4倍かすげーなさすがキムチ
616承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:08:07.24ID:cr1p0g7S 日足ダブルトップかなー
617承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:08:20.12ID:ne8oqATz どうしてもこの辺に止めておきたいのかな
618承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:08:42.86ID:eo3TDBLP おっとミスリップルスレと間違った・・・すまん
619承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:08:43.28ID:BWLpKl83 ずっと高値圏だから売ろうとする奴しかおらん
620承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:08:46.20ID:Z7yC3PMA 下がるよこれ
621承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:09:24.60ID:nCYIBBtg さっき0.13btc100倍した奴だけどなんか上がってきたの?
見方わからんな慣れないと
見方わからんな慣れないと
622承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:09:31.00ID:ne8oqATz >>615
その金額で200万円超に耐えたのすげえwww
その金額で200万円超に耐えたのすげえwww
623承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:09:35.72ID:rzTRdTgy GMOを参考にB Fでショートいれたらなかなかのマイナススタートになってたでござる
624承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:09:36.57ID:KgU1tJsW ネロング準備しますた(T ^ T)
625承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:09:54.34ID:Y77tADAz チンカスマックスってなに?
626承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:09:55.17ID:S3A1DZcZ 無限150万アタックキタ――(゚∀゚)――!!
627承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:10:13.15ID:zqeTSGeY もう上がらんな
一旦5万ほど下げだ
一旦5万ほど下げだ
628承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:10:15.54ID:ccCtAPvW トレンドライン戻そうと必死だけど無理そうだな
629承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:10:26.72ID:XElSoJfX みんなで寝ロングスレが怖くない
630承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:10:32.05ID:ReW5+/AI はいくそー
631承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:10:49.62ID:krxEScZN 今日のウォーキングデッドはまぁまぁ面白かった
イーニッドのおっぱいボインボインも見れたし
イーニッドのおっぱいボインボインも見れたし
633承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:11:06.89ID:rZhJNvAU おかえり定位置
634承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:11:08.84ID:cPnv9QKC どんなに頑張っても122万超えられないのよ
635承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:11:09.67ID:/7/DVJA1636承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:11:29.06ID:Y77tADAz ワイマックスみたいなもんか?
637承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:11:57.34ID:a+0rzzOq 今後のマイニング産業を続けるには上げ一択だからな。
中長期↑は間違いないけど、途中の下げに巻き込まれたら死ねるしな。
中長期↑は間違いないけど、途中の下げに巻き込まれたら死ねるしな。
638承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:11:58.21ID:y0tmzAy+ ほとんどの時間垂れてるんだけどたまの単発上げで下がらない不思議
639承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:11:58.71ID:lfeJbNi3 出来高38億は低い方?
640承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:11:58.88ID:ccCtAPvW もう一度トライしていまのとこ更新できなきゃ終わり
641承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:12:10.75ID:ne8oqATz 証拠金を0.13BTCって言うから分かりにくいんやね
証拠金15万円って事でしょ
証拠金15万円って事でしょ
642承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:12:34.11ID:4SQgBF3g ゴックス事件w
643承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:12:48.72ID:UKJ4IGIR あそこらへんがレジスタなんやね
644承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:12:52.46ID:/7/DVJA1 日足みるとそろそろ下がる。
645承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:13:01.20ID:sZ03K3O9 貧困ビジネスの仮想コイン。
コンビニですら買い物出来ない仮想になけなしのお金入れる貧乏人w
かぼちゃの馬車投資した被害者と同じ情弱難民だぞ😁
コンビニですら買い物出来ない仮想になけなしのお金入れる貧乏人w
かぼちゃの馬車投資した被害者と同じ情弱難民だぞ😁
646承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:13:13.69ID:nCYIBBtg647承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:13:27.38ID:XrHxViOc648承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:13:33.24ID:UKJ4IGIR649承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:13:47.11ID:Y77tADAz カズゴックスってすごいの!?
650承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:13:47.53ID:8fdzhF89 騙し上げか第二波くるのか
651承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:14:01.34ID:4SQgBF3g 1か月前は元気だったccの人
事件後メールした皆藤w
事件後メールした皆藤w
652承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:14:11.39ID:ne8oqATz653承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:14:26.87ID:ReW5+/AI もうここで買うやつが少ないからあがらん
ロンガーの利確とスキャとbotだけ
でもまだsはありえんし、かといって買うやつがいなきゃ上がらんしでつまらん
ロンガーの利確とスキャとbotだけ
でもまだsはありえんし、かといって買うやつがいなきゃ上がらんしでつまらん
656承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:15:43.14ID:jCZK2t5i なんか寂しいな
上げも下げもない
寝るわ
上げも下げもない
寝るわ
657承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:15:50.53ID:sZ03K3O9 貧困ビジネスに騙されてる貧乏人は必死に徹夜で頑張れよw
お前ら心療内科行ってこいや!wwwwww
お前ら心療内科行ってこいや!wwwwww
658承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:16:10.95ID:eM/0j/QU 今思うと先月のボラは奇跡だったんだなぁ
659承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:16:12.12ID:bJrv9Y7r 15分足綺麗な逆三尊の右肩作ったところ
ここから朝にかけて爆上げの確率88%
ここから朝にかけて爆上げの確率88%
660承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:16:29.94ID:uMSJhYsx もうひと伸びほしいなー
661承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:16:39.60ID:eldf14J1 こんな状態で朝は大口がポチっとしただけで300ドル上がったんだよな
逆もあるし怖いわ
逆もあるし怖いわ
662承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:16:54.24ID:TKLYlXY7 むみぃ〜
663承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:17:14.25ID:/7/DVJA1 >>657
貧乏の相手してくれてありがとうございます^_^
貧乏の相手してくれてありがとうございます^_^
664承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:17:24.59ID:3ENdGuGx 加納やる気ないな
sfdの修正くらいすぐ出来るだろ
めんどーだからsfd止めていーよ
sfdの修正くらいすぐ出来るだろ
めんどーだからsfd止めていーよ
665承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:17:38.42ID:jCZK2t5i 大口も飽きたんかもね
666承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:18:19.94ID:t3HmL3+q こんなやりたい放題の相場捨てるわけねーじゃん🍌💩
667承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:18:54.16ID:i54kZjIf 上がりそうだけどもうストップだけかけてショート抱えて寝るわ
668承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:19:16.77ID:6lCa7TnL 爆上げ(1万)
かなしい
かなしい
669承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:19:18.15ID:y0tmzAy+ 10秒で上がって10分かけて戻ってくるの繰り返しって感じだな
670承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:19:52.10ID:4SQgBF3g お守りてw
671承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:20:00.61ID:/0GEqw/B ひまだ。
672承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:20:16.98ID:d0qbpwS4 Lisk来たなこれ
673承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:20:52.36ID:KgvRg5g/ この超長時間ヨコヨコってもしかしてSFD実装待ち?大口の意図がなるべく高いとこで固定してイナゴ集めてズドンとかなら、「加納さんまだすか?こっちは準備万端ですよ」って感じなんかな
674承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:21:04.07ID:ccCtAPvW 残念でした
675承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:21:05.33ID:ZBBNVP2z 「おかえり」とか言ってる奴きめぇ
676承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:21:06.57ID:uMSJhYsx なんかきたぞ!
677承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:21:33.13ID:y0tmzAy+ 我らイナゴはそんな買い方されてもついていけません
678承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:21:41.16ID:M3CAHBSe わからん時はノーポジ
679承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:21:44.95ID:uMSJhYsx さっきのレバ100のやつおめでとう!
680承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:22:00.45ID:sZ03K3O9 都内城南地区不動産買うのが一番固い投資なのに、ここの住民は金無いんだろな。
お前らはゴミ買ってるの同じだぞ。
貧乏人から金むしりとるパチンコ屋と同じビジネススタイルだw
相場は操作されてぞw
こいつらマジで解らんの?
お前らはゴミ買ってるの同じだぞ。
貧乏人から金むしりとるパチンコ屋と同じビジネススタイルだw
相場は操作されてぞw
こいつらマジで解らんの?
681承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:22:15.02ID:Qs2yuEno 情弱連呼してもどんどん上がっていくのが現実w
682承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:22:22.78ID:xqmh2kwj なんで下がらないかを考えてみ
大口が一気に上がらないようにちょびちょびちょびちょび買い集めてるんやで
そして時期がくればドーン↑よ
こんなところで買い集めるくらいだから利確ポイントはすげー上やぞ
150万?いえいえもっとです!!
大口が一気に上がらないようにちょびちょびちょびちょび買い集めてるんやで
そして時期がくればドーン↑よ
こんなところで買い集めるくらいだから利確ポイントはすげー上やぞ
150万?いえいえもっとです!!
683承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:22:43.83ID:DDt1AUga コスト的にこの辺りから上で利確したい大人の事情があるんだと
684承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:23:08.13ID:uoyP8ulM 19.30にSりかくしてロングいれりゃよかったな
悔しいからこのまま焼かれる覚悟でS
悔しいからこのまま焼かれる覚悟でS
685承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:23:23.79ID:ccCtAPvW トレンドラインを諦めたかな?
次は4時間足の1時か
次は4時間足の1時か
686承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:23:45.05ID:BWLpKl83 はいがら
687承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:23:51.83ID:Ed9VLOv+ んー、今夜難しいなあノーポジで寝るか
688承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:23:56.18ID:Qs2yuEno >>680
高値で不動産買わせようとしてるチンパンwwwwwwwwwwww
高値で不動産買わせようとしてるチンパンwwwwwwwwwwww
689承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:24:05.25ID:kJx6ysUC さすがにもう一回100ドル下げてもいいと思うのだが
買い圧が凄すぎて全く下がらん
上げるのは良いことだけど、もう少し下げて降り幅を増やして欲しい
買い圧が凄すぎて全く下がらん
上げるのは良いことだけど、もう少し下げて降り幅を増やして欲しい
690承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:24:09.14ID:TiLl+Tjy SFD改訂まだなん
691承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:24:20.86ID:xqmh2kwj 売りたいやつは売りなさい
ショート大歓迎です
ショート大歓迎です
692承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:24:24.99ID:dR8kJVp6 ロンガー逃げえええ
693承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:24:25.12ID:XcKVHXLa 年内400万円だからな
2020年には1000万円
ここで全力で買うのが正解
2020年には1000万円
ここで全力で買うのが正解
694承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:24:35.94ID:mbhNIT6t そーいえばぼのぼのってやつ消えたな
695承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:24:55.34ID:XrHxViOc マージントレードの利益はフィアットのまま再投資せずにレンディングに回してる
先月から250万くらい儲けた
あと100万儲けたら出金して今年度は働かないわ
先月から250万くらい儲けた
あと100万儲けたら出金して今年度は働かないわ
696承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:24:56.68ID:jCZK2t5i まただめか
697承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:24:57.90ID:kCShq1AN 俺が買ったら一本グソするのやめろ
698承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:25:07.24ID:DDt1AUga もうチャートめちゃくちゃで、どんどん商いが雑になってきてるような
699承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:25:11.66ID:mbhNIT6t 下げには反応せえへんのなbfちゃんよ
700承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:25:15.61ID:dR8kJVp6 うわあああああああああ
701承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:25:20.60ID:BWLpKl83 がらがら
702承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:25:23.09ID:KUb5YST4 上値重すぎ。イライラする。
ノーポジにした
ノーポジにした
703承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:25:23.77ID:8fdzhF89 そうきましたか
騙し上げでしたね
騙し上げでしたね
704承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:25:28.05ID:Mq+Q63xq おかえり
705承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:25:28.91ID:y0tmzAy+ ちょーっw
706承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:25:42.54ID:b+QFzA1d クソしてヤンキータイムで下げる演出やめーや
風呂はいれんやろが(´・ω・`)
風呂はいれんやろが(´・ω・`)
707承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:25:46.25ID:dR8kJVp6 ↓はあアホくさクソコイン禁止
708承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:25:47.63ID:hHM2tup2 久しぶりにfinexが動く気になったか?
709承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:25:50.22ID:uMSJhYsx なんかガラってて草
710承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:25:58.03ID:BWLpKl83 戻し過ぎや
711承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:25:58.69ID:tz/ME0eT FXまだ間に合うぞ
売れ売れ
売れ売れ
712承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:26:00.02ID:aHjYk+1G こういう激しいデモ画面の演出はイラン
さっさと上げるか下げろ
さっさと上げるか下げろ
713承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:26:06.81ID:XrHxViOc714承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:26:10.70ID:pANxWJhN まっ逆さ〜ま〜に
墜ちてビットコ
墜ちてビットコ
715承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:26:23.50ID:S3A1DZcZ 本日の1時間足に三尊天井出現
716承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:26:25.74ID:4SQgBF3g 問題はG20でどうなるかだよ(´・ω・`)
717承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:26:27.55ID:6lCa7TnL ドルの出来高悲惨すぎて草生える
アメカスどこいった????
アメカスどこいった????
718承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:26:28.89ID:cPnv9QKC で、下がりもしないんでしょ知ってる
719承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:26:31.02ID:mbhNIT6t ガラ(2000円)
720承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:26:44.85ID:ixWZ97yN 結局チョレイかよ
721承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:26:56.25ID:S/Euex0g 3000円でガラっていうの本当お腹痛いからやめれw
722承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:26:56.46ID:RWIaVxw9 ガラってんじゃねーYOメーン!
723承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:26:56.79ID:Y77tADAz スレ勢いなくなったな
取引量激減ってのもわかるわ
取引量激減ってのもわかるわ
724承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:06.70ID:9orlMTGi 今当たってるレジストを超えて更に安定してたらロングでいいんじゃないの?
725承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:06.78ID:1sB6V5F4 手塚ゾーン
726承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:09.21ID:uoyP8ulM 俺の発言届いたのか!
727承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:15.61ID:8fdzhF89 現物買い支えが薄すぎる
728承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:17.28ID:Peny1uql 騙し下げやんけ
分かりやすすぎて大口やる気あんのか不安になるわ
分かりやすすぎて大口やる気あんのか不安になるわ
729承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:17.98ID:dR8kJVp6 深夜にドン
730承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:23.57ID:0qCxAOSx ガラだあああああああああああああああああ
731承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:32.09ID:UES/Yr7F 王の帰還
732承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:33.68ID:iAG2WcZK 114114
733承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:38.35ID:ZlI+QcQe 今は消えてるけどとんでもない物を見てしまった……
https://dotup.org/uploda/dotup.org1479324.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1479324.png
734承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:43.94ID:BWLpKl83 100ドルほど下げたろ
一瞬
一瞬
735承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:45.41ID:dR8kJVp6 海外やばす
736承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:58.27ID:ccCtAPvW 15分足の雲が121万にあるからそこで一旦は反発かな
737承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:58.41ID:J8cQPXK0 お、やっとゲロ吐いたやったぜ
738承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:58.72ID:mbhNIT6t ここでリバったらノーポジにしよ
739承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:59.37ID:R/yAMw2l これあかんやつや
740承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:28:01.06ID:igXiOdqC 何回アタックしても上買わないから投げたか
ねえどんな気持ちの気分だわ
ねえどんな気持ちの気分だわ
741承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:28:08.50ID:Jt4yG2Aq いいぞいいぞ
742承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:28:49.31ID:dR8kJVp6 ジャップ落ちないのね
743承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:28:56.53ID:DDt1AUga 超狭小レンジで、たまにどっちかにバイーンとかムズすぎるだろ
745承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:29:13.25ID:ReW5+/AI ようやく下げてきたか
746承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:29:13.90ID:KgvRg5g/ 大口の買い集めってのも分かる気がしますが
こんな板なら下に動かしてロンガー焼いてそこで買い直す方がコスト安く集められる気もします
ロンガーを焼かずに導きながら上昇すると利確売りが出てせっかくの上昇が抑えられる気がするのでやっぱ一度焼きにくるのかな
こんな板なら下に動かしてロンガー焼いてそこで買い直す方がコスト安く集められる気もします
ロンガーを焼かずに導きながら上昇すると利確売りが出てせっかくの上昇が抑えられる気がするのでやっぱ一度焼きにくるのかな
747承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:29:14.82ID:UhmN8rOq まだまだなんだよな〜
1318割って下さい
1318割って下さい
748承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:29:16.66ID:Wi7Axqir いま両面焼かれたやつおるやろ
749承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:29:17.57ID:eldf14J1 レンジでしょ?
750承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:29:26.47ID:mbhNIT6t bfの買い支えキモい^_^
751承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:29:34.45ID:Jt4yG2Aq 乗ってこねぇなぁ強すぎ
753承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:29:49.57ID:bmn3IDYt あとから見返すと「ですよね」という形になることが多い
754承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:29:56.91ID:kJx6ysUC やっとショート利確できた
あとは上がりきってからロングを仕込むだけや
あとは上がりきってからロングを仕込むだけや
755承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:30:05.78ID:FweHR1KT ぜんぜん下がる気しないね
756承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:30:12.79ID:R4aMX1Iv 本気の下げきたんじゃね
757承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:30:24.06ID:jCZK2t5i ビットれくんとBFが乖離持ち始めて嫌です
758承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:30:32.49ID:TfzdzzO8 おまいら完全に遊ばれてるよな
はよ足洗った方がいいぞ
はよ足洗った方がいいぞ
759承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:30:41.76ID:ReW5+/AI なんか最近やる気を感じない相場が続いてる
760承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:30:43.27ID:gI3BxrKK お風呂行った瞬間に動かれた
今日はもう寝よう
今日はもう寝よう
761承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:30:44.53ID:S3A1DZcZ 繰り返す
本日の一時間足に三尊天井出現
本日の一時間足に三尊天井出現
762承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:30:55.62ID:y0tmzAy+ 俺がロング利確した瞬間にガラッちゃった
すまんこ
すまんこ
763承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:30:59.42ID:Z1S2nV4c まだ支えてるやつがおるなぁ、、、
764承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:31:08.22ID:a+0rzzOq 狼狽して手放してもうた・・・
全然下がらんやんけ!!
全然下がらんやんけ!!
766承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:31:23.03ID:bJrv9Y7r 11480ドルですごいサポートが入るね
どんちゃんまた焼かれてんのかな?
あいつほんとにクズだから他の大口に目つけられてるだろこれ
どんちゃんまた焼かれてんのかな?
あいつほんとにクズだから他の大口に目つけられてるだろこれ
767承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:31:38.45ID:dR8kJVp6 第2波ドン
768承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:31:43.22ID:25jeRL06 今日bf重すぎないか?
俺だけ?
しかも買いも売りもカチカチ過ぎる
ボラ全然ないじゃん
昨日より酷いぞこれ…
俺だけ?
しかも買いも売りもカチカチ過ぎる
ボラ全然ないじゃん
昨日より酷いぞこれ…
769承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:31:57.42ID:9CR88YlX でも上げる気も対してない感じだな
このままずるずる朝まで下がりそうだな
このままずるずる朝まで下がりそうだな
770承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:32:01.37ID:cPnv9QKC もういい70万ぐらい落ちろ
771承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:32:05.10ID:t3HmL3+q 500000000%上なwwwwwwwwww
773承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:32:32.12ID:SX0kp3ib もうずっと10400-10600のレンジ
774承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:32:44.57ID:6lCa7TnL ビットフライヤーは取引量激減してるくせにクソ重いのがムカつくな
775承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:32:47.71ID:Bx+1UgOf 大暴落見てぇーな
776承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:32:50.06ID:b+QFzA1d ヤンキー市場オープン
777承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:32:54.80ID:Z1S2nV4c 一旦下いこうよー大口さーん
778承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:32:58.73ID:UhmN8rOq 下がり足りません
779承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:33:12.31ID:sZ03K3O9 お前ら貧乏人は救いようが無いなw
こんなイカサマ相場やってると破産間違いなしだぞ。
2月から相場見てるが、完全に操作されてるじゃねーか。大口か取引所が犯人だろ。
貧乏人は夢見るなよ。リーマンやってろ。
都内不動産所有が最強の投資なんだよ。
黙ってても、お前ら貧乏人が借りてくれるし、家賃滞れば保証会社が払ってくれる。リスクはほぼ無い投資だ。
お前ら貧乏人に話しても無駄かw
こんなイカサマ相場やってると破産間違いなしだぞ。
2月から相場見てるが、完全に操作されてるじゃねーか。大口か取引所が犯人だろ。
貧乏人は夢見るなよ。リーマンやってろ。
都内不動産所有が最強の投資なんだよ。
黙ってても、お前ら貧乏人が借りてくれるし、家賃滞れば保証会社が払ってくれる。リスクはほぼ無い投資だ。
お前ら貧乏人に話しても無駄かw
780承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:33:17.64ID:a+0rzzOq あの大量の売りを全て飲み込んでるわけだからな。
普通に考えて上。というか大口が集めてるようにしか見えない。
昨日の夜と同じだね。
普通に考えて上。というか大口が集めてるようにしか見えない。
昨日の夜と同じだね。
781承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:33:21.07ID:y0tmzAy+ しかし今日上がらんとか予想外でした
782承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:33:31.45ID:dR8kJVp6 ジャップ支えすぎー
783承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:34:15.34ID:AbdY7zsC これあかんやつやー
784承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:34:27.56ID:bmn3IDYt 数日下げ目線はかえられない感じ
785承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:34:39.13ID:LbWm4kVv いくらぐらい損したか知りたい
786承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:34:41.01ID:kVEiyE06 なんでこんな落ちてほしいやつ多いんだ?そんなにショートするか?
787承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:34:51.97ID:25jeRL06788承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:34:58.75ID:J8cQPXK0 さっきの38.2%ライン抜いてもう一段下行こうぜー
789承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:35:06.90ID:igXiOdqC おう頑張って買い支えろ
あげても淡々とs入れ続けてやるわ
あげても淡々とs入れ続けてやるわ
790承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:35:08.40ID:6a7YZYVj ここで叩き落とされるとまたやり直しか?
791承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:35:14.49ID:FweHR1KT 下げてるのって大口じゃなくて中口?中辛の人たち?
792承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:35:18.48ID:ccCtAPvW さすがにいろんな足できれいに引けてたライン割ってるから厳しいと思うよ
793承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:35:23.66ID:rZhJNvAU あと2時間揉んで上に4万くらい跳ねて一気に下目指すと思ってる
794承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:35:47.18ID:hmsOWHTe ちんこ擦りながらのハイレバロングぽちー
795承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:35:53.24ID:w9DEV71u もう99%大口が所有しているのでは?
796承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:36:04.36ID:mbhNIT6t bf無風
797承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:36:22.15ID:TcTcoU7w カズマックスの目標125-130に引き下げられててワロタ
798承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:36:25.08ID:gm56mAKR アメは1万ちかく下げてますがビッフラはどうですか?
799承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:36:26.02ID:R4aMX1Iv フィネ
$めっちゃ下げてるやん
$めっちゃ下げてるやん
800承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:36:30.67ID:gI3BxrKK ビッフラさん動かなすぎじゃないですかね
801承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:36:31.26ID:9CR88YlX ジャップの買い支え強いな
何がしたいんだ?
何がしたいんだ?
802承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:37:14.94ID:hHM2tup2 朝からずっとよこよこ
803承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:37:25.31ID:tBASOMs4 注文反映3秒ぐらい遅かったせいで指値拾ってもらえなかった。
10分以内に手仕舞いする手法だから今日はもう無理だな。
10分以内に手仕舞いする手法だから今日はもう無理だな。
804承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:37:34.35ID:8fdzhF89 さっきのガラ昇っていく気力なさそうに見えてきた
805承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:37:48.80ID:mbhNIT6t ここまでロング有利にされちゃうとこまっちゃいますよ、そしていきなり来るんでしょ
806承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:37:50.20ID:25jeRL06 1324〜1321までに500BTC近い買い支えがある
これは…油断してるといきなり梯子外されるやつか?
これは…油断してるといきなり梯子外されるやつか?
807承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:38:02.06ID:gm56mAKR でたよビッフラの海外無視
フィネが下げたら買い支えるプログラムでも入ってんのかねボットに
フィネが下げたら買い支えるプログラムでも入ってんのかねボットに
808承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:38:27.35ID:zEclS+zR809承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:39:10.62ID:mbhNIT6t こらmexに移住するのもわかる
810承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:39:11.80ID:25jeRL06811承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:39:17.03ID:rsLJca5N 2日掛けて日曜の始値に戻ってきた感じか
812承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:39:22.63ID:t3HmL3+q >>808
パチンカスみたいなもんですか??
パチンカスみたいなもんですか??
813承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:39:36.59ID:769kq2QG この前見たポンド/ドルの動きにそっくり
もう学習してきたのか.....
もう学習してきたのか.....
814承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:39:59.80ID:ccCtAPvW BFFXは土日あたりから20枚クラスのスキャがやたらといるから下げないんじゃないの
スキャにスキャが乗ってなんか上下往復みたいな流れになってる
スキャにスキャが乗ってなんか上下往復みたいな流れになってる
815承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:40:12.53ID:bmn3IDYt ショートもロングもするんやで
下がったら買うだけの脳死取引は去年で終わりにしといたほうが長生きできるよ
下がったら買うだけの脳死取引は去年で終わりにしといたほうが長生きできるよ
816承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:40:28.58ID:Khv2Izh8 つまなすぎる。明確に期待値のあるエントリーがわからん。
817承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:40:48.80ID:XrHxViOc しかし今日めっちゃ上がったように思ったけど朝からヨコヨコじゃねえか!
もっとフル勃起してくれよな
もっとフル勃起してくれよな
818承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:40:49.06ID:LlDdIyNe ビットコ原理の逆いけば勝てる
819承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:40:52.73ID:UKJ4IGIR bffx無風やないかw
わけわかんねえ……
わけわかんねえ……
820承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:41:02.41ID:zEclS+zR821承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:41:20.02ID:cPnv9QKC ここまでして支える理由
822承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:41:23.28ID:gm56mAKR ビッフラ上げてるw
もう海外見ながらで儲かる時代はかなり昔に終わってるよな
もう海外見ながらで儲かる時代はかなり昔に終わってるよな
823承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:41:28.15ID:gtcF4YVg bf動かなすぎる
824承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:41:41.97ID:Wi7Axqir ここで跳ね返るとただのレンジですね
明日の朝8時頃11483ドルに収束します
明日の朝8時頃11483ドルに収束します
825承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:41:45.90ID:igXiOdqC 能書きはいいから買えよ
826承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:41:51.30ID:Ed9VLOv+ んー4時間足見ると今夜も寝ロングかな、次落ちたら入るか
827承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:41:56.01ID:czzWHWTQ ずっと気になってたんだが、取引所の自社取引って手数料かからないよね、つう事はだ…
828承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:41:59.68ID:UKJ4IGIR829承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:42:00.29ID:BWLpKl83 半値も戻さないな
まだターゲットより高いけど今日こそ寝ショート!
まだターゲットより高いけど今日こそ寝ショート!
830承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:42:03.79ID:sYr9VsFm GMOがずっと2500のクソスプのままなんだが、出来高減りすぎて手数料上げっぱなししにしてる?
831承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:42:08.59ID:dR8kJVp6 ジャップほんと無風わろた
832承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:42:14.58ID:mbhNIT6t こらsfdで痛い目にみるやつ多そうだな
833承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:42:15.09ID:63X4/AAr どうせここから短期のアホ自称トレーダーが暴騰暴落と騒ぐちょいとした動きがあるんでしょ?
834承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:42:20.87ID:UhmN8rOq この異常なまでの買い圧
835承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:43:15.56ID:aW6HcRhe 秒数が偶数だったら決死の寝ロング
836承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:43:23.16ID:ReW5+/AI もうロング半分利確
下で指して寝よ
下で指して寝よ
838承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:43:32.38ID:41bHFlBw 動かないから入りどころがない
839承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:43:46.01ID:FweHR1KT 買い支えると言うか、ここまで下げ支える理由なに?
840承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:43:49.76ID:gtcF4YVg BF
「買いまくってて乖離広げたらあかんぞ!!罰金とるで!」
「海外が下がってても下げさせへんで!おまえらも買ってあげんかい!」
もう頭おかしいやろ
「買いまくってて乖離広げたらあかんぞ!!罰金とるで!」
「海外が下がってても下げさせへんで!おまえらも買ってあげんかい!」
もう頭おかしいやろ
841承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:43:50.21ID:ReW5+/AI bffxあがってるw
こうやって解離が生まれますの見本だな
こうやって解離が生まれますの見本だな
842承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:43:50.29ID:sZ03K3O9 貧乏人ばかりの売り買いw
徹夜で頑張れ〜wwwwww
寝たら一気に堕ちるぞw
これ金持ちやらんやろな
徹夜で頑張れ〜wwwwww
寝たら一気に堕ちるぞw
これ金持ちやらんやろな
843承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:44:09.12ID:KgvRg5g/ bf全然下げないのは乖離広げるための買い支え?
10パー15パーの乖離まで狙って業者アドバンテージで遅延なしS入れる強欲な作戦なら乖離もう少し広がるまでSFD実装なしかね
10パー15パーの乖離まで狙って業者アドバンテージで遅延なしS入れる強欲な作戦なら乖離もう少し広がるまでSFD実装なしかね
844承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:44:35.46ID:gm56mAKR ビッフラが上げてるからフィネも「?!」って感じで上げてくるパターン
845承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:44:35.53ID:nCYIBBtg >>828
さっき100倍で0.13btcでやってみたけど一瞬で2倍になって一瞬でロスカットされて消えたぞ!楽しい!笑
さっき100倍で0.13btcでやってみたけど一瞬で2倍になって一瞬でロスカットされて消えたぞ!楽しい!笑
846承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:44:47.72ID:dU35D/2W バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もかなり安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
http://goo.gl/fBJ6oq.info
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もかなり安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
http://goo.gl/fBJ6oq.info
847承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:44:49.51ID:S3A1DZcZ BFはSFDの乖離を維持したいから買い支えてるのか?
848承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:44:55.68ID:UKJ4IGIR >>845
なーにやってだ……
なーにやってだ……
849承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:45:05.33ID:SX0kp3ib 下げ付いて行かないジャップにショーターイライラでワロタ
850承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:45:08.55ID:ccCtAPvW これから1時にかけて出来高が減りながら下げていく
1時に4時間が陰線つけて一気に死亡
1時に4時間が陰線つけて一気に死亡
851承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:45:09.10ID:xqmh2kwj この時間帯にBFでスキャとか死にたいのか
BFはスイング、スキャはmexでやれ
BFはスイング、スキャはmexでやれ
852承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:45:18.38ID:dR8kJVp6 Sガンぎまりかと思ったのにもういいや利確ノーポジ寝
853承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:45:18.87ID:GmzD1Kzr ここまで高値で動かないなら寝ショート安定やな
おやすみ〜
おやすみ〜
854承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:45:22.41ID:bmn3IDYt いい指標だわ
855承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:45:57.63ID:Ghymug1y 12時にぶっ飛ぶぞ
断言する
断言する
856承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:46:02.37ID:2l3++Z3R ジャパンプレミアムw
857承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:46:05.09ID:Bx+1UgOf bfでのショート程つまらないものはないからな
858承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:46:10.08ID:8fdzhF89 フィネガラっぽいやん
859承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:46:16.42ID:Wi7Axqir bfの現在価格と離れた上下の板表示に見えるぎりぎりに並べてくるずらった並んだ100枚単位の見せ板
あれは取引所の自演だと思うよ
あれは取引所の自演だと思うよ
860承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:46:22.18ID:gm56mAKR フィネ結構ヤバイ所まで下げた所でビッフラ力尽きた
861承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:46:29.19ID:ne8oqATz mexってスプどんなもん?
862承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:46:42.62ID:iAG2WcZK これはくるか
863承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:47:35.04ID:S3A1DZcZ フィネ底抜けMEX下に
864承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:47:43.84ID:+RlpgVH7 大事なこと言うぞ
昨日の23時ころと同じ動きしてる
寝ロング怖いけど有りだと思うぞ
昨日の23時ころと同じ動きしてる
寝ロング怖いけど有りだと思うぞ
865承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:47:44.07ID:TfzdzzO8 さっきと逆パターンだな。
866承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:47:58.10ID:bAShLwlV ノアコインってどうなんだろうな?ビットコで買えるらしいが。。怪しいが漠あげの噂もあるしな。adaみたくなるんだろうか。
868承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:48:09.90ID:9CR88YlX 流石にそろそろ下っぽいな
869承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:48:15.21ID:KgvRg5g/ bfの新SFDは買いで払ったSFDは回収できないってことですよね
これがbfの丸取りになるなら恐ろしい手数料すね
これがbfの丸取りになるなら恐ろしい手数料すね
870承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:48:21.94ID:tz/ME0eT 5000円高いよビッフラ
871承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:48:22.97ID:gm56mAKR 夜のビッフラっていつもこんな感じ
板薄いからいくらでも下げ止められる
で4時くらいまでヨコヨコ
板薄いからいくらでも下げ止められる
で4時くらいまでヨコヨコ
872承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:48:47.65ID:FAk3Of9o 寝ロングします
おやすみなさい
おやすみなさい
873承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:49:00.84ID:ReW5+/AI フィネしっかり下がりそうだから半分利確したけど正解かよ
指値刺さるくらいは下げてくれ
指値刺さるくらいは下げてくれ
874承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:49:01.30ID:FweHR1KT 暴落したらもう上がらないよね?ぼらなくなるやん。こんな美味しい賭場を本当の大口がすてる?
876承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:49:31.27ID:TfzdzzO8 寝ショートだな
877承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:49:55.33ID:mbhNIT6t bfも力つきそう
878承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:50:08.95ID:LlDdIyNe ヨコヨコでしらーっと暴落して朝からまた元気になるパターン多いですね
879承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:50:17.40ID:BWLpKl83 >>874
暴落は知らんが、調整しないと上げにくい
暴落は知らんが、調整しないと上げにくい
880承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:50:47.50ID:dR8kJVp6 謎の買い壁
881承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:51:02.77ID:Jua1mQYV ビットフライヤーfxに大口なんていないんだろ?
882承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:51:22.93ID:AHy1T88p mex快適やぞ
883承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:51:40.74ID:b+QFzA1d 現物はコールドスリープしてんのか
884承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:51:55.80ID:J8cQPXK0885承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:52:19.42ID:769kq2QG fineの分足チャート、ポン円なみに難解になってくるなw
886承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:52:34.78ID:AHy1T88p >>835
おやすみ・・
おやすみ・・
887承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:52:40.65ID:UKJ4IGIR >>885
確実に殺しにきてる
確実に殺しにきてる
888承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:52:43.41ID:gm56mAKR889承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:52:58.75ID:8fdzhF89 またヨコヨコで日またぎ手数料没収すか
890承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:53:02.28ID:sZ03K3O9 貧乏人がボロアパートで必死にやってるのが目に浮かぶわwwwwww
イカサマ相場やってるとオケラになるぞ❗
イカサマ相場やってるとオケラになるぞ❗
891承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:53:25.98ID:FsVTIlc8892承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:53:40.89ID:mbhNIT6t 132.4に65btcの売り
893承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:53:41.46ID:6a7YZYVj リップル死にそうだしこっち金来るかもな
894承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:53:46.40ID:Bx+1UgOf パチンコ屋とかわらんね
上手くやってるわ
上手くやってるわ
895承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:54:34.30ID:mh15jXfy 数日前のビットコインが20万〜30万下がったのって、結局何が原因だったの?
896承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:54:42.93ID:S3A1DZcZ BFは乖離ヤクザ決定の動きしたな
897承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:54:52.67ID:UhmN8rOq ふざけんな
898承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:54:55.73ID:UKJ4IGIR 上げにはついてくるんやなbffx
899承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:55:06.20ID:Mq+Q63xq 海外見てきたwくそワロタ
酷すぎるだろ
酷すぎるだろ
900承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:55:21.85ID:UhmN8rOq え、なんで下がらないん?
901承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:55:22.98ID:sZ03K3O9 食い物にされる貧乏人。
必死に頑張れば頑張るほどお金溶けるw
早く気付けよwwwww
必死に頑張れば頑張るほどお金溶けるw
早く気付けよwwwww
902ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/05(月) 23:55:27.40ID:2bvIPR0E おかしいだろこれw
とりあえずロング撤退
また目処がつくまで様子見
とりあえずロング撤退
また目処がつくまで様子見
903承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:55:32.07ID:b+QFzA1d 板消えたな 動くで
904承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:55:57.43ID:gm56mAKR 上がる上がるw
ビッフラは本当にオススメしない
夜はショート決まらないもん最早
ビッフラは本当にオススメしない
夜はショート決まらないもん最早
905承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:56:05.25ID:UhmN8rOq 売れ!売れ!売れ!
907承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:56:18.33ID:LlDdIyNe 原理主義が買わないから壁ぶちやぶるわ ロングいれよっと
908承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:56:33.46ID:hB0vRSSB おまえらが下げそうというと上がる
909承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:56:36.87ID:UKJ4IGIR >>904
そうなんかーフライヤー使い始めてまだ3日やからしらんかったわ
そうなんかーフライヤー使い始めてまだ3日やからしらんかったわ
910承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:56:43.08ID:cr1p0g7S 日足ダブル
ロング危険注意報発令
ロング危険注意報発令
911承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:56:53.72ID:nCYIBBtg >>867
すごいスリルを0.13btcで格安で味わえたと納得させる事にした。笑
すごいスリルを0.13btcで格安で味わえたと納得させる事にした。笑
913承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:57:36.64ID:t3HmL3+q 力ためてますよ神
914承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:57:49.81ID:qWNIHuo3 テクニカルではここ乗り越えて122超えたら勢いつくと思うよ
915承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:57:52.15ID:gm56mAKR916承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:58:12.68ID:HoOaWXxE >>889
それ狙いなのかこれ
それ狙いなのかこれ
917承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:58:17.46ID:qWNIHuo3 ここすごい大事なところ!
超えるか超えないか
超えるか超えないか
919承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:59:26.31ID:mbhNIT6t どんちゃんがbfで買ってんのかな
920承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:59:31.05ID:6lCa7TnL ザイフ問題が報道された日だったか?
921承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:00:03.77ID:I/UsClRm >>916
bfは無料やで
bfは無料やで
922承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:00:08.88ID:1YpL8ddR SFD無くせビットフライヤー倒産しろ
923承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:00:48.94ID:q9RKZw7/ ザイフとかド田舎の雑魚取引所なんかが相場に影響与えるわけないだろ...
924承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:00:51.26ID:Fv4nVNrX 疲れたので
世界ネコ歩きを見て
癒されてから寝よう。
世界ネコ歩きを見て
癒されてから寝よう。
926承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:01:03.22ID:uhcPulH1 ビッフラ潰せや
928承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:01:27.84ID:0YjmQNzd ビットコ原理の逆いけば勝てる相場きてんね
929承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:01:41.55ID:6EYNi2dM お試し寝ロンしようかなぁどうしようかなぁ
931承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:02:28.83ID:OgjjWR2V932承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:02:34.70ID:r/QAh4/q MMbotってなあに?
933承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:02:45.35ID:LccuS35F bffxなに上げだよw
乖離あげたいだけかw
乖離あげたいだけかw
934承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:02:53.13ID:3ajKNfwR 半分以上円だろアホ
935承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:02:53.83ID:gIEOvC3P 明日起きたら10円くらいになっとるで
936承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:02:54.04ID:r/QAh4/q それがボラを殺してるらしいんだけど
937承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:03:28.64ID:5sw4Z5kq ここから上がるんならロングでは俺に勝ち目がないということでショート狙うわ
938承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:03:43.10ID:fWPRUM4B ほんと取引する度逆しかいかねえ
損切ドテンロングするわ
損切ドテンロングするわ
939承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:04:25.16ID:OgjjWR2V ビッフラが粘りまくってる間にフィネが復活するパターンw
940承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:04:29.65ID:F+JIRa7Q >>938
やめてくれーーーーーーー
やめてくれーーーーーーー
942承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:04:39.28ID:6EYNi2dM よし6000ポンドロング
944承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:04:58.45ID:T653AzUR お、下がるようだ>>938
945承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:05:01.90ID:0CBIdP33 >>927
たしか今日がつづけば億取れるとかいってた日かw
たしか今日がつづけば億取れるとかいってた日かw
947承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:05:20.34ID:SC2t2dJi 糞みたいなボラのレンジだぞ
スキャ以外ノーポジでええわこんなの
スキャ以外ノーポジでええわこんなの
948承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:05:24.49ID:CjOn56kv こんなbfプレミアついてロングも入りづらくないのか
949承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:05:42.64ID:+vgAACqA USDで狼狽しそうになったけどBF、BB現物が下がってなかったから
様子見したら復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
様子見したら復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
950承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:05:46.14ID:2o7RK1hq BFが今上がらないのもスキャの弊害
952承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:06:23.49ID:uhcPulH1 これだけロングロングな雰囲気だ、大口が逆を仕掛けてくるぞ
953ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 00:06:28.77ID:XxY6h+W8 俺は清算が近いから
こういうのホントにやめて欲しいんだよね
一応再参入したが
こういうのホントにやめて欲しいんだよね
一応再参入したが
955承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:06:40.45ID:T653AzUR 現物買fx売りで放置が良いのではって気が
956承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:07:03.73ID:6EYNi2dM いや天井で掴むのはやめとこ
957承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:07:27.87ID:1ml6TEIj 板の厚み関係なしの動きだな
958承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:07:33.33ID:SC2t2dJi959承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:07:38.06ID:+vgAACqA ただ120万を超えるか超えられないかで命運別れるのが非常に怖い
960承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:07:44.29ID:6EYNi2dM おねしょ
961承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:07:47.02ID:Oo4pnMZc もう少し調整してもいいのになあ
962承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:08:09.45ID:CjOn56kv 下も上もガチガチ
963ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 00:08:21.76ID:XxY6h+W8 とりあえず抜けるの見届けたら寝る
966承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:09:11.37ID:OgjjWR2V うーん抜けそう
相場は正直良く分からんがビッフラの挙動はなんとなく分かるw
相場は正直良く分からんがビッフラの挙動はなんとなく分かるw
967承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:09:14.06ID:F+JIRa7Q 先日の11000ドルまでの調整が思ってたより早かったからこのまま12000まで行って一旦大きく落ちる
相場2ヶ月目の勘というやつがそう言っている
もちろん乗るよな?
相場2ヶ月目の勘というやつがそう言っている
もちろん乗るよな?
968承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:09:50.88ID:hXX4pO9Y >>963
はよ分離主義ににりたまへ
はよ分離主義ににりたまへ
969承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:09:51.94ID:6EYNi2dM おい太鼓さっさとショートDEドンやってくれ
970承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:10:02.91ID:OgjjWR2V >>963
ここで垂れて永遠のヨコヨコも十分あるから気をつけて
ここで垂れて永遠のヨコヨコも十分あるから気をつけて
972承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:10:39.74ID:+0eW68jS 乖離botくんは気まぐれなのか一旦梯子外すからなぁ
買い支えは何回かしてもらったけど意外とロングも入りにくい
買い支えは何回かしてもらったけど意外とロングも入りにくい
973承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:10:58.24ID:T653AzUR 1〜2時に大きく動くなこれ
974承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:11:24.77ID:r/QAh4/q ボラを減らして板を薄くして、どこかのタイミングでばばーんかズドン?
26日頃からの上昇ラインが近いし、上かとは思うけど
26日頃からの上昇ラインが近いし、上かとは思うけど
975承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:11:43.45ID:5sw4Z5kq 夜中に動かれても無理ゲーだからノーポジで寝よ
976承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:11:47.96ID:OgjjWR2V >>972
寝る時あるよねw
寝る時あるよねw
977承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:11:48.99ID:H4tuqL4U お前ら気づいてないだろうから言ってあげるけど
日足の前回の山の高値と同じラインにきてるの分かるか?
今日が勝負だぞ
日足の前回の山の高値と同じラインにきてるの分かるか?
今日が勝負だぞ
978承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:12:27.18ID:rPkyEaLn 売れ!売れ!売れ!売れ!
980承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:13:01.32ID:NpvqfCr7 ちょい戻すな
981承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:13:06.66ID:I/UsClRm982承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:13:34.55ID:gIEOvC3P これあかんやつやー
983承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:13:35.34ID:FRK2AUFK ボラがうんkすぎて僕たちのビット子は死んだ
984承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:13:36.10ID:3ajKNfwR ダブルトップ作って逝く
985承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:13:46.17ID:iwJwVMjg 寝ロング 僕らはそれぞれの花を
抱いて生まれた 巡り逢うために
抱いて生まれた 巡り逢うために
986承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:13:57.34ID:q9RKZw7/ まぁ本命はcryptowatchで週足3日足が出る8日だな
それまではジワ上げ続行かヨコヨコ
それまではジワ上げ続行かヨコヨコ
988承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:14:11.72ID:1ml6TEIj ドル円ショートした方がマシ
989承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:14:21.36ID:WDK/dZwV なんでOKはさっきから売られまくってんの?
中国のせい?
中国のせい?
990承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:14:34.13ID:ESe/n/E3 春の木漏れ日の中で
キミの優しさに
埋もれていたボクは
弱虫だったんだよね
キミの優しさに
埋もれていたボクは
弱虫だったんだよね
991ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 00:14:42.48ID:XxY6h+W8992承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:14:52.61ID:0SqlG5Lj fineはチャートの形より別の指標を参考にしたほうがええな
994承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:15:43.47ID:vm9YPsPs 売れ売れ買え買えうるさいけど
ずーっと横ですよ
ずーっと横ですよ
996承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:16:04.76ID:5sw4Z5kq 今日はフィネチャートで大陽線予想だったのに完全に外した
997承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:16:40.65ID:tWdmE2Lt 仕手が遊んでるな
こういう奴ら規制して欲しい
こういう奴ら規制して欲しい
998承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:16:44.44ID:y8GjYJSM 埋めよう
999承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:16:55.66ID:LccuS35F 1000だったら夜中5万上がる
1000承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:17:10.08ID:2UlKoP1F 分足相場
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 24分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 24分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡