探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド857【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/05(月) 20:47:07.15ID:FPwH2jv/
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド855【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520223366/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド856【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520239186/
2018/03/05(月) 21:03:22.16ID:UUtpeUzH
>>1

https://i.imgur.com/Zp9Xien.jpg
2018/03/05(月) 21:05:40.94ID:aW6HcRhe
乙ドン!
2018/03/05(月) 21:08:08.72ID:tTgt9Rj6

金光砲きたかこれ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:11:33.34ID:eaQ5iMQ7
分足ぐっちゃぐちゃやな。本来なら19時頃の下落でもっと落とすべきだった
2018/03/06(火) 00:12:35.16ID:YtBzfhoM
板情報ってどこタップしたら見られますか?
どこ触ってもでません。スマホです
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:13:40.75ID:6EYNi2dM
    /⌒\      /⌒\
   (;;;______,,,)     (;;;______,,,) いきのこりたい♪
   丿   !       丿   !   いきのこりたい♪
─  ( ヽノ    ─  ( ヽノ
 ─ ノ>ノ      ─ ノ>ノ 
─ レレ       ─ レレ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:17:41.97ID:2UlKoP1F
分足相場
2018/03/06(火) 00:18:14.82ID:LccuS35F
2枚寝ロング
頼むよ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:18:24.00ID:5sw4Z5kq
いちおつ
2018/03/06(火) 00:18:26.69ID:G7zUmvvt
材料出るまでヨコヨコが続くんだろうなあ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:18:37.20ID:2UlKoP1F
いちど大ガラで荒れないとダメだな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:18:59.65ID:6EYNi2dM
気まぐれショートがきまってた
2018/03/06(火) 00:19:18.00ID:rPkyEaLn
くこけ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:19:33.90ID:a1MFfyHR
もう寝るから一回下がって
2018/03/06(火) 00:20:08.36ID:rPkyEaLn
上がってくんじゃねー
このまま落ち続けろks
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:20:10.30ID:iRCod/+Z
ハイパー真ヨコタイムになっちまった
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:20:54.88ID:5sw4Z5kq
長期下げトレには逆らえぬか
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:20:56.42ID:VRxtosz0
G20=暴落みたいな人多いけど規制内容によっては暴騰もするよね
2018/03/06(火) 00:21:48.33ID:q9RKZw7/
いったんちょっと下がるかな
寝ロングするなら1〜2万下にナンピン差しときー
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:23:13.19ID:1ml6TEIj
上下1万も動いてねーし
2018/03/06(火) 00:23:34.77ID:CwlC1yDm
テクニカル的には買い
まあそれが当たるかは謎だな
2018/03/06(火) 00:24:40.62ID:1YpL8ddR
乖離をキープしたまま2000円幅を動かすbot
寝るわ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:25:03.29ID:fFhIRJ7Z
ビットフライヤーは毎日一回SFD告知みたいなイベントやれよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:25:08.96ID:1ml6TEIj
まあ10日以内には大きく動くだろw どうでもいい
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:26:21.09ID:iwJwVMjg
寝ロング 僕らはそれぞれの花を
抱いて生まれた 巡り逢うために
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:26:26.12ID:vm9YPsPs
ここ抜けたら早そうだが
高値掴みになりそうで買うのが憚られる
上がってから買うので間に合うのだろうか?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:27:05.11ID:iRCod/+Z
あげられねーなら、一度大きくさげてくれよー
こんなくそな幅じゃやってらんねーよ
さげたくねーならぶちあげろよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:27:23.23ID:4SRA7UIY
この心電図、横にピーってなってね
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:28:05.05ID:4ttbmIOv
>>29
イーサの日足みたいになるのか
2018/03/06(火) 00:28:33.31ID:SC2t2dJi
わお10分でbffxが2000円も下げてる
これはガラ
2018/03/06(火) 00:28:40.91ID:NpvqfCr7
フィネ11460の101BTC溶けないと下がらんわな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:30:10.25ID:rPkyEaLn
なにいまのヒゲ?!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:30:38.95ID:rPkyEaLn
もおおおおおおおおお
いい感じで下げてたのにしね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:30:45.46ID:90on1ptf
bffxはなんであがってるんだ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:31:08.80ID:5sw4Z5kq
今日全然上がらなかったからよくわからなくなってしまった
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:31:24.20ID:4SRA7UIY
>>32
フィネで100枚は余裕

多い時は5ドル置きに200とか300が数か所あるから
2018/03/06(火) 00:31:44.51ID:1YpL8ddR
ビットフライヤー乖離キープのうんこbot稼働中ww
39ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 00:31:50.64ID:XxY6h+W8
>>1
2018/03/06(火) 00:31:51.86ID:jTesq9l2
お寝ショタの勝ちデース
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:32:14.97ID:adCnnhVj
ショーターには悪いけど上げトレだからね
買うなら今しかないよ
私、言っといてあげる✴

This is LAST cyance
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:32:48.43ID:+pGcxM4I
分足が心電図みたいで怖い

ビットコ生き物みたい
43ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 00:32:52.05ID:XxY6h+W8
なんか抜けるの早そうだから
起きてみるかなあ
2018/03/06(火) 00:33:16.94ID:1YpL8ddR
BFFX1000枚の見せ板出て消えた
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:33:30.60ID:9FT8fVGD
眠くなった頃にガラだな
こいつは機械的に動く
2018/03/06(火) 00:33:57.69ID:p622r0a1
いなごフライヤーって見せ板を表示してんの・・・?
2018/03/06(火) 00:34:20.50ID:THuvGfG9
4時間足の上がり方が上昇トレンドの終盤で出る上昇ウェッジに見えるんだけど気のせい?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:34:24.46ID:4SRA7UIY
>>42
そら見えないけど存在してるからな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:34:27.68ID:g35RJKk1
>>44
1000枚の成り売りが入ったから自己売買かな?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:35:03.89ID:4KqNmOpX
こうして閑散相場となり、

【B】A【D】【C】バッドコインになったのであった。
2018/03/06(火) 00:35:31.86ID:1YpL8ddR
>>49
約定してたんかw
出来高みて気付いたw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:35:48.18ID:xMSHKLL+
この動かない天井相場、誰得なの?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:36:27.49ID:obs1ol9h
なんだよこれ
フィネが大きく動かさんと動かんのか?
それとも他が動かしてもBF だけこんな心停止みたいなチャートなのか?
2018/03/06(火) 00:37:22.29ID:NF8EIdp7
このアホこの間もやってたよな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:37:26.32ID:9FT8fVGD
悪材料控えてんじゃね?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:37:54.07ID:VYhuczYG
ドイツが支払い通貨に認める動きとかを見るとg20はビットコインにとっていい方向に行きそうな気はする
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:38:28.71ID:xwPymVbt
株は企業収益とか背後にある上でのテクニカルだから意味もあるけど
仮想通貨のテクニカル分析ってほとんど意味ないよな
株のテクニカル分析で仮想通貨のチャート予測しながら見てたけど
株のテクニカル分析と当てはまらんデタラメな動き多いし
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:38:30.76ID:q9RKZw7/
>>52
パワーためてるんだよ
動き出したらすごいぜ、これは
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:39:17.21ID:xwPymVbt
テクニカル分析して説明してるバカいるけど
ほとんど意味ないんだよな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:39:35.23ID:z16Fl359
この雰囲気は暴騰くるぞ
2018/03/06(火) 00:40:03.89ID:b03XFxzM
大口の気分次第だからテクニカルなんかあってないようなものだぜ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:40:07.09ID:EM9Iv6Ww
さっきから無理矢理上げにきてるなー。どうせすぐ下がるのに
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:40:15.39ID:T653AzUR
無慈悲な上げは許せない
2018/03/06(火) 00:40:33.99ID:SC2t2dJi
売り板1106!
これは初めて見た
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:40:37.68ID:VN55JE7C
効いてる効いてる〜☺
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:40:44.37ID:xwPymVbt
パワーためてるとかの根拠のない希望論言う奴ってだいたい怪しい
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:40:44.76ID:z16Fl359
1000に挟まれとるwww
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:40:52.58ID:+pGcxM4I
もうこれある意味大口どうしのsexだろ
2018/03/06(火) 00:41:07.20ID:1YpL8ddR
また1000枚出して来やがった
キチガイヤクザが
2018/03/06(火) 00:41:20.65ID:p622r0a1
うわーくだらねーことやってんな
2018/03/06(火) 00:41:34.59ID:b03XFxzM
しかし値段動かないとまじでつまんね
fxやってたほうがいいレベル
だんだん為替みたいな値動きになんのかな
120万で安定してしまう
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:41:45.70ID:FRK2AUFK
おいクソ仕手お客様満足度は重要だぞ。
携帯キャリアとかCS重視してないとこなんかない。
ボラという取り柄無くしたら客減るぞ(´・ω・`)
2018/03/06(火) 00:42:14.55ID:lsDo22bZ
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/S3DK7y.info
2018/03/06(火) 00:42:18.35ID:EUySbegW
何がしたいんこれ?
2018/03/06(火) 00:42:29.20ID:1YpL8ddR
短時間で1000枚3発約定させたな
2018/03/06(火) 00:42:31.69ID:VNFC4IlR
テクニカルをバカにしてる奴が何を参考にしてるかというと、インフルエンサーの動向と雰囲気だからな
板情報参考にしてスキャってる人は凄いと思うが
2018/03/06(火) 00:42:49.40ID:2o7RK1hq
>>59
暴落はテクニカルに従っているときが多い
上げは知らん
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:43:07.71ID:q9RKZw7/
日足週足はテクニカルに忠実だよ
時間足レベルは大口の気分次第
君らが大好きな分足なんておれごときの小口でも操縦できる
2018/03/06(火) 00:43:08.55ID:Ze9Fzm2j
2000枚持てるってことはドンちゃんだなこれ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:43:10.39ID:dw7LTxIS
BFFXで一撃1000枚売り買いあってるのに値段そこまで変化ないのはなんでや?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:43:11.00ID:xMSHKLL+
>>61
その大口の見せ板の天井が120万だな。それ以上にどんどん上げると、損失が膨らむから、いつもここで止まるw
やっぱり今が天井だなw
2018/03/06(火) 00:43:17.49ID:mgQEYTto
クジラもケンカすんのか
2018/03/06(火) 00:43:29.47ID:SC2t2dJi
なにこれ
取引量の水増し?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:44:10.96ID:0qkQOVcO
ビットコインの本物(重量が重い)をアマゾンから届いたんで

偽物の仮想ビットコインは、120で手じまいしたよ

また十万代で待ってる・・・ょ
2018/03/06(火) 00:44:13.13ID:SC2t2dJi
買ってるやつも売ってるやつも同じやつやろ
取引所の自演ちゃうの
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:44:17.23ID:xMSHKLL+
120万以上の価格は維持出来ない程度の大口(笑)
2018/03/06(火) 00:44:21.63ID:CwlC1yDm
チャートで上に抜けられるかの瀬戸際のようだから
上に行きたい大口と下に行きたい大口が喧嘩してるんじゃね
2018/03/06(火) 00:44:21.90ID:1YpL8ddR
>>80
自己勘定でクロスさせてるんじゃね?
板も即食われるし
2018/03/06(火) 00:44:26.25ID:mbOSGO1n
明らかに上げたがってる
メンテ前後で上抜けすると予想し寝ロング
2018/03/06(火) 00:44:57.52ID:SC2t2dJi
>>84
まーた実物取引に手を出してしまったか
2018/03/06(火) 00:45:16.24ID:8/1iDOgY
>>57
株でもおかしい動きはするけど
腐っても法規制されてるからそこまで変なのは少ないんだよね
移動平均線の折れ方とか仮想通貨だと明らかに変だし
2018/03/06(火) 00:45:19.33ID:b03XFxzM
>>85
上下させて枚数増やす遊びでもしてんのかね
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:45:21.85ID:xMSHKLL+
取引所の自演の限界が120万とかありそうだな
94ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 00:45:43.33ID:g26IA86V
bfに置いてる現物はかなり調子がいい
mexは300円しかないのに
https://i.imgur.com/WWnOlfm.png
2018/03/06(火) 00:45:54.34ID:mgQEYTto
MEXやべー
見えてるだけで1500枚くらいで殴り合ってるw
2018/03/06(火) 00:46:00.18ID:p622r0a1
これ?
1 UserF4DFC61 1,000.00 BTC 6
2 UserF7E7D03 1,000.00 BTC 15
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:46:00.93ID:xMSHKLL+
>>89
取引所関係者?(笑)
2018/03/06(火) 00:46:05.58ID:2o7RK1hq
上髭多くなってきたしそろそろクライマックス
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:46:09.80ID:/aYwxisS
俺も二千札5枚使う時が来た
コンビニに走る
2018/03/06(火) 00:46:12.61ID:icWCJQ5J
取引所は2246兆くらい軽く動かせるんだろ?なんでもペロリと飲み込めるだろ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:46:20.80ID:0qkQOVcO
また騙し上げBOT玉切れで暴落したら

来ま
2018/03/06(火) 00:46:27.31ID:mgQEYTto
あ、売りの1000枚がしんだ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:46:55.56ID:2UlKoP1F
週明けてこれじゃ重症だな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:47:25.80ID:xMSHKLL+
株なら違法の取引所の自演やってそう
どうせなら、200万まで上げろよw
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:47:29.07ID:4SRA7UIY
>>57
こんなに素直なテクニカルは株にはないと思うぞ。
存在自体が好材料で取引所の失態や規制が悪材料。
これが基本的な考え方。

認可や提携を好材料と捉えるんじゃなくて
マイナスの問題が起きた時だけ悪材料と捉えると
あとは教科書通りにしか動かない。

個人的に必要とか価値があるかは無視して考えると
無条件ならずっと上がっていく。
その中で規制や取引所の問題で頭を叩かれるだけ。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:47:34.63ID:dw7LTxIS
明らかに水増しとしか考えられない
1000枚動いたら万単位で相場動くはずやろw
2018/03/06(火) 00:47:34.97ID:p622r0a1
何してんだこいつら
1 UserF7E7D03 2,000.00 BTC 23
2 User6487C16 2,000.00 BTC 81
3 UserF4DFC61 1,000.00 BTC 6
4 UserFB1C837 1,000.00 BTC 13
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:47:49.03ID:gwfqZZhR
レジスタンスラインになってんな
2018/03/06(火) 00:48:41.88ID:SC2t2dJi
>>107
たまたま2000枚買いたいやつがいてたまたま2000枚売りたいやつがいたんだなこれは
なにもおかしくないな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:49:02.02ID:xMSHKLL+
ずーっと動かないにも関わらず、ずっと上がる上がる言ってる奴が、取引所関係者に見えて来たw
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:49:21.29ID:q9RKZw7/
だって120万明確に越えたら売って貰えなくなるだろ
買い集めるのが目的なんだからみんなが売りたくなるライン上でしつこいくらい集めるに決まっとる
2018/03/06(火) 00:49:27.47ID:Cr4VKAul
ヨンミーヨンミー
2018/03/06(火) 00:49:41.91ID:NF8EIdp7
雑魚ショーターイライラで草
2018/03/06(火) 00:50:34.56ID:Ze9Fzm2j
>>107
これ個人+法人口座持ちが二人いるんか
一人はドンちゃんだとして他にもいたんだな
2018/03/06(火) 00:50:56.78ID:+vgAACqA
BBTradeさっきから万単位の買い多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:50:58.76ID:0qkQOVcO
130万越えてきたら読んで

何かするから

何をするかは

教えない

ヒント:空売り
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:51:08.07ID:xMSHKLL+
2000枚買いたい奴
ビットファイター株式会社

2000枚売りたい奴
ビットファイター株式会社


株じゃ禁止の自己売買笑
2018/03/06(火) 00:52:19.42ID:Cr4VKAul
>>114
法人ってなんでわかるの?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:52:58.51ID:q9RKZw7/
>>116
ぷぷー130万で売りとかwww
養分乙
2018/03/06(火) 00:53:00.24ID:+vgAACqA
根ロングするには怖いし寝ショートなんてありえないし
利確してノーポジでいくか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:53:59.31ID:9PX92KnR
>>105
それは去年だけのパターンだね
今年は2014年の一年中低迷パターンかもしれないよ
チャート似てるし、MtGox の破綻がCCの破綻とマッチする
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:54:10.36ID:RTjyIZek
いなご鳴らしてbotに買わせてるのか?
2018/03/06(火) 00:54:25.09ID:Ze9Fzm2j
>>118
BFは1口座で1000枚までしかポジ取れない
1000枚の自己売買するには2000枚必要
個人でやるには法人口座も使えば2000枚持てる
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:54:33.70ID:F+JIRa7Q
2/22に買った現物119万がやっと助かりました
みなさんガチホ最強ですよ☆ミ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:55:04.17ID:gwfqZZhR
>>124
おめでとう
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:55:32.18ID:GxtVcaf/
>>123
法人口座は上限ないって聞いたが
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:56:09.36ID:xMSHKLL+
正確には自己売買自体が禁止ではなく、それによる相場操縦があった場合だけど
仮想通貨は相場操縦だって違法じゃないから
取引所って好き放題やってそう
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:56:24.29ID:q9RKZw7/
>>124
とんでもないとこで買っとんな
2018/03/06(火) 00:57:14.93ID:i+qDdO4c
なんな怖すぎてノーポジにした
なんかガラきこうで
上ならついてくわ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:57:24.16ID:xMSHKLL+
120万って、大手取引所、全て日本だがw
が談合して維持してる高値じゃないのか?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:57:52.09ID:F+JIRa7Q
>>125
ありがとうございます!
>>128
押し目や!と思って買ったんだけどのちのち見返すとえらいとこで買ったなあと思ってます🍌💩
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:58:01.64ID:q9RKZw7/
ガラ(1万)とかなら...
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:58:28.69ID:vm9YPsPs
わからんけどロングでええやろ
落ちたばっかりやし
2018/03/06(火) 00:58:29.79ID:tLvf1eBT
あまりにも動きなさすぎて大口様遊び始めたか
だーれも乗ってこないのが悲しいな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:58:49.10ID:xMSHKLL+
毎回120万ちょいからは落ちるのに
ここで買うとか理解出来ん
ま、落ちても120万に上がってるが
上がらなくなったら
死ぬほど辛い
エンドレスな塩漬け地獄だしねえ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:59:19.85ID:8nhn0hyI
日本初のPelo コインについて金融庁に 問い合わせしましょう

未だに上場してません
トップ連中は素性を隠したまま

ビットフライヤーで利用できるBOTを配布しています
ツイッターで勝ってる人はみんなつかってる
https://pelo2coin.com/token-sale
>>1
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:59:29.09ID:hXX4pO9Y
さっきの1000枚往復で取引ゲージ見にくすぎだろw
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:59:53.39ID:Gur4g+jc
金だけある大口が1000の板見せるけど誰も乗っかってこないのって孤独な金持ちを表しているようで悲しくなるな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:00:00.67ID:FRK2AUFK
下で握ってる頭CCのミセスワタナベを焼かないと業界の発展はない。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:00:06.16ID:UCmk99vG
そろそろ止まって4時間かな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:00:13.33ID:zFvsQl4h
ビットコイン円、日足の雲上限に到達
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/05/200742
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:00:13.87ID:L2WZS96V
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ

ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。

そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。

つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。

しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。


しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。

人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。

しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。

昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍

XRPは、ブリッジ通貨だから値段が上がらないと長年価格を歪められていた。
今年はXRPが本来の価値を取り戻す年である。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:01:27.57ID:T653AzUR
上げたがってるようですよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:02:21.55ID:q9RKZw7/
いや、今買うぶんには別にいいと思うよ
2月の時点ではまだ長期下げトレンド脱してなかったから>>124はあぶねーと思っただけ

今はむしろ全力で買うべきやね
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:02:25.35ID:4SRA7UIY
>>121
いやだから問題起こしては落ちてそれが落ち着いたら上がってるの繰り返しなんだから
何も起きなきゃ上がるって書いてるじゃん。
2018/03/06(火) 01:02:38.10ID:Qwdk6n2z
なんかくる!と思わせてなにもないパテーン
2018/03/06(火) 01:02:44.04ID:1/RsqSx1
こんな値動きなら株、為替やったほうが100倍マシ
よっぽど動くし、なんといっても安全
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:03:02.11ID:gwfqZZhR
>>146
力をためてるんやで
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:03:03.65ID:8nhn0hyI
自己売買うまいぞ
千円動けば
100万円
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:03:05.00ID:xMSHKLL+
取引所の自演の自己売買で、120万をダラダラ維持するっていう作為的相場形成をしてるだけにしか見えんし
まずそんなとこだと思う
カモが飛びつきゃ、安い値段で買ったのどんどん売りに出して、相場を下げるよな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:03:16.25ID:Ci3+/veU
そろそろ局面かな!
2018/03/06(火) 01:03:36.36ID:1/RsqSx1
投機家はみんな為替のFXに移動したよ
こっちはいつまで待っても動かんぞ
2018/03/06(火) 01:03:46.46ID:SC2t2dJi
大事な局面はあと2時間続きます
2018/03/06(火) 01:03:52.30ID:Ze9Fzm2j
>>126
上限無かったら毎日サーキットブレイク起こせるだろ
2018/03/06(火) 01:03:57.16ID:Cr4VKAul
>>123
ありがとう。
しかし24億か・・・
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:04:29.51ID:q9RKZw7/
>>147
えー為替の1000倍くらい簡単じゃん
仮想通貨FXで勝てない奴が為替で勝てるとは思えんな...
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:04:53.73ID:xMSHKLL+
見せの価格維持して、カモが飛びついた時に、ドボンと下に落とすための力をためてる気はするww
2018/03/06(火) 01:04:56.23ID:NF8EIdp7
レバで1億やろ
159ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 01:05:02.06ID:g26IA86V
ドル円の方が動くんですかね
XBT貯まったらレバ888倍のとこに移してみようかと考えていたんですが
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:05:20.23ID:vm9YPsPs
ビットコインが上げたがっているんだ。
2018/03/06(火) 01:05:35.45ID:MH0v3/qa
BBT200ドルも乖離させてるな
あきらかに買わせてる
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:06:07.99ID:9FT8fVGD
ガラきた
2018/03/06(火) 01:06:28.40ID:jl28S1Rx
ぬけたwwww
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:06:38.99ID:xMSHKLL+
為替のFXはもっと動かんよな
0.0?円とかみたいに手数料やスプレッドと変わらん額しか動かんだろ
2018/03/06(火) 01:06:47.73ID:SC2t2dJi
ここでショート
2018/03/06(火) 01:06:48.08ID:1/RsqSx1
bfなんて取引所のくせして実態は仮想通貨の販売所だからね〜
公平な取引はしてないぞ
2018/03/06(火) 01:06:51.90ID:i+qDdO4c
なんか今日は凄いことがおきるきがする
168ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 01:07:06.22ID:g26IA86V
ちょい抜け詐欺はあるけど
今回は早そうなんだよな
2018/03/06(火) 01:07:23.44ID:YtBzfhoM
あげすぎてて怖い
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:07:58.60ID:KbUN6KH4
年内に400万だ
ここで買わないと一生負け組
さあ、全財産全貯金突っ込め
間に合わなくなっても知らんぞ!
2018/03/06(火) 01:08:11.25ID:jl28S1Rx
ショータさんさよならwwwww
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:08:21.36ID:q9RKZw7/
>>169
おう、ショートしろよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:08:21.48ID:EB2l4N4j
そろそろ完全にうえいけや
2018/03/06(火) 01:08:34.60ID:CwlC1yDm
次の抵抗はどこ?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:08:45.34ID:1ml6TEIj
夜襲のつもりなんだろうけど起きてるんです
176ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 01:08:48.07ID:g26IA86V
やっと損益緑になった
まだおもしれえなあwって部類では無いが
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:08:50.49ID:hseFv8XX
ようやく抜けたなあ
2018/03/06(火) 01:09:05.83ID:Ea68rDp9
ここでショートとか下手くそかよw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:09:08.98ID:qBRBLyzg
ショタおつかれ
2018/03/06(火) 01:09:10.12ID:xPOKRBpG
はい落ちた
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:09:14.70ID:T653AzUR
>>174
ここ
2018/03/06(火) 01:09:24.68ID:SC2t2dJi
抜けた?
明確なショートタイミングでしたよ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:09:29.96ID:EB2l4N4j
またもどってヨコヨコ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:09:37.87ID:gwfqZZhR
11400から800あたりは抵抗が強いな
2018/03/06(火) 01:09:40.15ID:2o7RK1hq
次本格的なガラが来たら鯖が死ぬと予想
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:09:42.01ID:xMSHKLL+
1ドルあたり手数料?銭
値動き?銭未満とか
10000通貨単位とかで売り買いしても1通貨単位で手数料取るし
為替も円単位で頻繁に動かないからダメダメ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:09:48.52ID:VT0dcV+J
wwwwwww

178承認済み名無しさん2018/03/06(火) 01:09:05.83ID:Ea68rDp9
ここでショートとか下手くそかよw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:09:50.44ID:vm9YPsPs
https://i.imgur.com/FKzzWue.jpg
ようやく、ようやくやぞ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:10:16.38ID:5sw4Z5kq
さっきと同じやないかw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:10:19.51ID:1ml6TEIj
>>188
ネックラインおめ
2018/03/06(火) 01:10:21.62ID:3ajKNfwR
ノミやってるんだろ
価格を吊り上げる目的のビットコインFXなんて用意しちゃってさ…
2018/03/06(火) 01:10:43.94ID:xPOKRBpG
>>188
この画面ってPCから見れないよな?
スマフォにしかこの機能ないの?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:11:21.28ID:gwfqZZhR
>>188
三損くるぞ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:11:26.36ID:q9RKZw7/
>>188
2月下旬になにがあった
2018/03/06(火) 01:11:33.68ID:2o7RK1hq
>>192
ライトニングにあるじゃん
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:11:36.38ID:T653AzUR
>>188
スイングロンガー?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:11:43.42ID:6EYNi2dM
>>188
この狭い幅でよくできました
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:11:46.06ID:xMSHKLL+
取引所もさw
談合して、相場操作するなら、500万とかに上げてみてよww
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:12:04.25ID:6EYNi2dM
ああ年次か
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:12:12.02ID:gwfqZZhR
>>192
ライトニング
201ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 01:12:30.64ID:g26IA86V
私の願望では
2月からの上げトレンド調整でガラなんですが、
ここは上げきって欲しいような
2018/03/06(火) 01:13:04.39ID:qDf8mjry
>>159
君もXMぜひチャレンジしてみてくれ。面白いぞ。
2018/03/06(火) 01:13:08.87ID:b03XFxzM
>>198
G20まで大人しくするんじゃないの?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:13:15.52ID:T653AzUR
ライトニング、emaかなんか忘れたけど期間弄ったら設定出なくなったぞ
おわた
2018/03/06(火) 01:13:25.08ID:3XA/H8vY
ダウがプラテンしたぞ
機関が仮想通貨から資金を戻すかもね
みんな逃げろー
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:13:25.48ID:hseFv8XX
ショートはまだ早い
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:13:50.71ID:gwfqZZhR
bffxどんどんあがってんな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:13:51.37ID:vm9YPsPs
>>194
ロスカ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:13:58.38ID:OgjjWR2V
>>188
何ヶ月くらいかけた?
2018/03/06(火) 01:14:30.94ID:b03XFxzM
株と逆相関とかいってるのまじでいるの?
ふたつのチャート貼ってみろよ
むしろ相関だから
2018/03/06(火) 01:14:43.11ID:3ajKNfwR
SFD近いな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:15:21.10ID:q9RKZw7/
>>201
悪いこと言わんから2〜3日ショート封印してな
もしガラっぽい下げきたらそれは爆上げ前の押し目だから全力で買うんだ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:16:07.24ID:S3lGdAuQ
https://i.imgur.com/qyUVqXH.png

この逆山尊
かなり期待できるよな?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:16:42.11ID:vm9YPsPs
>>196
ロングだけ
>>209
ここ一月くらいの値動きかな それまでは大して動かさなかったから
2018/03/06(火) 01:16:59.87ID:2o7RK1hq
ステルス?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:17:56.82ID:gwfqZZhR
ノーポジやなフィネこえ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:17:58.01ID:ZZDL3/8A
買い強くなってきた?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:18:04.34ID:4SRA7UIY
>>213
ダブルボトムだから、もう天井じゃね?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:18:35.21ID:F+JIRa7Q
>>213
バカ発見器かな?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:18:42.27ID:obs1ol9h
>>188
途中のは含み損か?
2018/03/06(火) 01:18:47.77ID:F8Q/QRVG
なんか韓国が大きく上がってんな、アルト買う気なんかな
2018/03/06(火) 01:18:48.82ID:NF8EIdp7
フィネw
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:18:55.74ID:s3vYgp1T
https://i.imgur.com/19Wr4ev.jpg
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:19:35.87ID:OgjjWR2V
フィネが全然付いてこない
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:19:42.78ID:xMSHKLL+
取引所…
法規制がない仮想通貨ならではの、販売所で高く売りつけるために、作為的に相場形成してる談合相場に見えるわww
2018/03/06(火) 01:19:55.90ID:qJmBwL7N
>>213
どこが逆三尊なの?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:20:22.93ID:AGwxbgS0
こえーよなんだよこの右肩上がり
この次何が起こるんだよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:20:22.96ID:kdks1gsr
>>223
なんだよこれイカサマじゃねーか
2018/03/06(火) 01:20:45.86ID:iz09kuzH
>>223
BF?ザイフだと5万とか貰えるのになぁ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:20:46.37ID:gwfqZZhR
bffx少しさげようぜ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:21:08.70ID:mcHbkzCB
くこでサイレント高猫
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:21:15.18ID:vm9YPsPs
>>220
利確はけっこうしてる
負けたあと少し継ぎ足して暴落時にレバ高くかけた
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:21:31.97ID:xMSHKLL+
いかさまの上げだから、150万、200万とかは行かないよなw
2018/03/06(火) 01:21:37.70ID:JhE4Oe2B
今日はじわ下げで120万だぞ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:21:51.82ID:5sw4Z5kq
よし寝るぞ
結局起きてるうちは何も来なかった
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:21:55.55ID:4SRA7UIY
今のフィネって11500以上で売りたい奴らが
上がってきては買い支えに売りつけるを繰り返してるよな。

大口の利確が終わってないのか少し落として押し目を作りたいのか
ジワ上げだと抜けるのに時間が掛かりそう。
逆に一度300ドルくらいガラれば一気に上向きになりそう。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:22:07.07ID:yEJtXb0m
>>223
クソゲーだなほんと
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:22:27.56ID:jEeeu20+
>>159
XMの方が面白そうw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:22:29.10ID:1ml6TEIj
はーよ!はーよ!はーよ!はーよ!はーよ!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:23:01.84ID:OgjjWR2V
ビッフラだけ133チャレンジw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:23:17.26ID:xMSHKLL+
談合相場
130万ぐらいまでは、見せで上げられそうな範囲だろ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:23:23.42ID:T653AzUR
あと30分は起きとけ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:23:50.51ID:4KqNmOpX
たった2000動いただけで、キチガイ並の売り浴びせw

ショボすぎて泣けてくる()
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:23:57.02ID:F+JIRa7Q
もう上げることいのっとけやショート屋さんも130万手前でフルレバsしてまた儲けたらいいやん
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:24:38.07ID:xMSHKLL+
必殺技
鴨が買った(かかった)時が天井w
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:24:40.69ID:L0FHPZVR
ちょっと上がってきたね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:25:28.28ID:gwfqZZhR
ここで暴落したらわらうかもしれん
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:25:33.68ID:xMSHKLL+
まあ120万プラスαで結局落ちるし
2018/03/06(火) 01:25:37.35ID:i+qDdO4c
もうあげようぜ
最近動き無さすぎて
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:25:50.21ID:XcSl5S/8
長期的には上げトレンドなんだから基本、ロングで損切りラインだけ注意しとけばよくね?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:25:53.90ID:mU5QBNwI
寝かしてくれ・・・
2018/03/06(火) 01:26:05.58ID:Oo4pnMZc
韓国高いなあ
2018/03/06(火) 01:26:18.87ID:3ajKNfwR
CC動きなし!
補償いつになるん????
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:26:41.22ID:vm9YPsPs
>>197
さんくす
二月から三月にかけての結果よ
月次表示だと損失出ないから
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:27:17.89ID:L0FHPZVR
昨日はリップルのターンだったからね
今日はどうかな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:27:47.27ID:jiYQTyOO
イグゥゥゥ!!!!!!!!!!、
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:27:52.93ID:vm9YPsPs
さすがに次はbchやろ
いい加減下げすぎだ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:28:07.34ID:OgjjWR2V
リップルのだらしなさには呆れた
あれは当分ハネないわ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:28:11.86ID:ga8MiFhT
ヘナ界隈はみんなロング言うてるな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:28:41.18ID:OgjjWR2V
133行った!!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:29:00.24ID:OgjjWR2V
11550乗った!!!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:29:09.70ID:q9RKZw7/
お、フィネついてきたか
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:29:20.66ID:T653AzUR
地味に上げんなや
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:29:32.44ID:EB2l4N4j
133万おかえり!
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:29:38.03ID:XcSl5S/8
133の売り100コイン一瞬、で買われたなw
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:30:26.01ID:1ml6TEIj
おやすみ前の高猫
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:30:34.22ID:KbUN6KH4
日本人が寝た後に伸びるよね・・・
朝起きたら美味しいところはいただかれた後で、悔し泣きでおはぎゃーのパターンか
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:30:35.15ID:hseFv8XX
>>182
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:30:35.59ID:OgjjWR2V
勢いあるんだか無いんだか分からない上げ方が怖い
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:30:38.59ID:F+JIRa7Q
日本主導?珍しい
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:30:59.97ID:vm9YPsPs
よかった
よかったよ
このままネックライン突き抜けろ
2018/03/06(火) 01:31:04.36ID:b03XFxzM
きたー
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:31:06.36ID:SrxGLyuk
コインチェックはハッキングされた被害者の立場だから、法的にも支払する義務が無いから、
今んとこ払うっつって、金融庁のご機嫌取って、自分たちを認めて貰えるかどうか試してるんじゃねーのかな。
金融庁からお墨付きも貰えないんじゃ、払う意味ねーシ。

GOXも最初払うつって払わなかったのと同じ。
2018/03/06(火) 01:31:39.92ID:CwlC1yDm
寝翔太起きあがれるだろうか
2018/03/06(火) 01:31:50.73ID:F8Q/QRVG
上がると思うけどLポジ増やしすぎたから少し減らした
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:32:34.25ID:OgjjWR2V
ここでヨコヨコはやめてくれ

せめてショートチャンスをくれ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:33:54.65ID:L2WZS96V
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ

ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。

そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。

つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。

しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。


しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。

人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。

しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。

昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍

XRPは、ブリッジ通貨だから値段が上がらないと長年価格を歪められていた。
今年はXRPが本来の価値を取り戻す年である。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:33:59.89ID:OgjjWR2V
フィネ11550明確に突き破ったな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:35:27.21ID:RSGaHX86
S損切ったがかといってドテンする気も起きねーなこりゃ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:35:28.59ID:gwfqZZhR
ここらへんは重いわ……
2018/03/06(火) 01:36:13.94ID:CSsR21Ma
パワー溜まってんな飛ぶのかこれ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:36:27.04ID:q9RKZw7/
まぁたぶん落ちるw
売らんけどね
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:36:50.88ID:OgjjWR2V
ここでレンジするのはやめてー
2018/03/06(火) 01:37:05.98ID:F8Q/QRVG
朝までにはブチ抜くと思うがあと1回は跳ね返されると思う、どっちにしろ上にしか行かんわこれ
2018/03/06(火) 01:37:23.72ID:FnmzsBNy
>>282
落ちたあとどうなんの?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:37:38.23ID:ga8MiFhT
もっかい11500まで落ちねーかな
2018/03/06(火) 01:37:47.44ID:NF8EIdp7
何回跳ね返されてんのもう無理だろw
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:37:50.47ID:2UlKoP1F
月初だから月足の5MA取りに行って
そこから反転して日足50日線取りに行くパターンやな
2018/03/06(火) 01:37:52.89ID:9cVaxeMf
ノーポジだから跳ねなくていいぞつまらん
2018/03/06(火) 01:38:18.14ID:xxNnOEzw
祈りなさい、
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:38:25.45ID:4SRA7UIY
>>278
全然、破ってないぞ

むしろ5分足と15分足だとよくここで踏みとどまってると思う。
一段下げて再スタートにしか見えない。
2018/03/06(火) 01:38:41.94ID:ejbDEvrb
落ちてくるのかもう少し上げるのか分からんな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:38:43.00ID:aOjtgJcT
トコロテンガラのウンコリレーかな
2018/03/06(火) 01:39:35.15ID:Jl2uADVD
ボリバンパワーがめっちゃ溜まってる
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:39:44.45ID:zFvsQl4h
ビットコイン円、日足の雲上限に到達
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/05/200742
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:41:13.26ID:q9RKZw7/
>>285
そりゃレンジやって上よ!
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:41:43.94ID:xMSHKLL+
133万とか見せの自己売買で、手数料ぐらいで損とか得とかないんじゃないの?
133万で買うとか理解出来んし
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:42:49.71ID:xMSHKLL+
120万ちょいの相場で、130万超えで買うとか、タダのバカだし
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:43:42.35ID:6EYNi2dM
https://i.imgur.com/dssnEfL.jpg
2018/03/06(火) 01:43:45.75ID:/nE6qYu2
>>205
ダウの方がチューリップチャートっぽいが
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:45:53.95ID:FRK2AUFK
で、誰が買うんだ??
2018/03/06(火) 01:46:06.69ID:icWCJQ5J
これじゃ出来高伸びねーわな
入りたいと思わねーし
何よりつまらねーわ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:46:20.13ID:4SRA7UIY
>>297
取引ランキングの8000円狙いじゃねw

もしくは払いたくないからBFの自己売買
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:46:31.07ID:q9RKZw7/
どうせ上がるんだからどこで買ってもいいんやで〜
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:46:50.09ID:L2WZS96V
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ

ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。

そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。

つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。

しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。


しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。

人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。

しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。

昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍

XRPは、ブリッジ通貨だから値段が上がらないと長年価格を歪められていた。
今年はXRPが本来の価値を取り戻す年である。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:47:11.84ID:SrxGLyuk
仮想通貨から人間が減ったから、FXとかにでも流れてるのかと思ってスレ見に行ったけど、
特にそういうわけでもないみたいだな。
2018/03/06(火) 01:48:30.88ID:/nE6qYu2
https://i.imgur.com/YvbDAkh.jpg
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:48:45.42ID:7dLyXl1U
無理矢理130万に乗せたり八百長ですかこれ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:49:04.19ID:4KqNmOpX
12時間前に戻ったw
また12時間後に動くなw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:49:07.91ID:FRK2AUFK
>>304
買えよ(´・ω・`)
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:49:26.80ID:CMI+Oabq
やっと昼からの高値掴みが含み益!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:50:09.65ID:q9RKZw7/
>>310
もう買っとるわ!
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:50:49.48ID:J9CzD6xI
この上げ上げ相場でショート入れるやつのが頭CCやで
乖離乖離いってるショーターは死んだっぽいな
2018/03/06(火) 01:51:39.26ID:CwlC1yDm
リップルビットコ建が9000割れば一気に金流れてくるから辛抱しとけ
2018/03/06(火) 01:52:11.63ID:3ajKNfwR
スキャ失敗してショート焼かれた奴は多いな
2018/03/06(火) 01:52:58.87ID:SC2t2dJi
上げ上げ相場(天井張り付きヨコヨコ)
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:53:09.47ID:bt4YRUlH
>>314
どういう意味?無理やろ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:53:45.47ID:OgjjWR2V
上はもうそんなに幅ないし、下は買いがすごいし

どうせいっちゅうねん
2018/03/06(火) 01:53:47.42ID:pDvDZuPE
しっかしボラの低下が著しいなあ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:53:53.70ID:ga8MiFhT
ロングした瞬間に下に行くの止めてTT
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:54:04.56ID:2UlKoP1F
巡航速度が遅すぎるから
逆にやり難いわ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:54:17.83ID:q9RKZw7/
まぁ本上げ前はさすがに10万くらい落としてハイレバを振るい落とすやろ
BFFX137万→127万とかね
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:54:21.86ID:vm9YPsPs
リップラーはガチホ隊とか言われて騙されたから400円行くまで損失抱え続けるんだよ
ひどい話しさ
2018/03/06(火) 01:54:37.33ID:+kkF7RLF
落ちとるがな
2018/03/06(火) 01:55:31.12ID:WYdZGIe8
起きたらガラってそうで寝るのが怖い
2018/03/06(火) 01:55:31.14ID:qpmEiK/B
どうせ4時過ぎまでヨコヨコするだけよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:55:32.55ID:OgjjWR2V
>>323
ADAのガチホ隊も中々よ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:55:34.63ID:UCmk99vG
また122万でヨコヨコか?
やめーや
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:56:02.88ID:bt4YRUlH
BFFXってビットコインと何の関係もないよな?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:56:49.08ID:2UlKoP1F
1万円動くのに10時間以上とかマジ勘弁
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:57:01.71ID:q9RKZw7/
リップルが上がるとりっぷりゃーがうるさくなるから永久に落ちて欲しいなぁ
2018/03/06(火) 01:57:26.29ID:+kkF7RLF
>>323
あの買い煽りはないわな
年内1万行くとか
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:57:56.48ID:OgjjWR2V
>>329
CRビットコイン
2018/03/06(火) 01:58:12.91ID:icWCJQ5J
>>329
パチ屋のスロと一緒
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:58:28.65ID:4KqNmOpX
はい、デモ画面に戻りました。

では、また12時間後!!
2018/03/06(火) 02:00:07.52ID:BMXhVDXN
ちょっと上がってすぐ止まる もういやだ
2018/03/06(火) 02:00:21.87ID:EH8y1ouO
ここの持ち合い上抜け確率80%
朝までには動くから誰かフルレバいっていいぞ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:01:12.17ID:hseFv8XX
毎回毎回時間きっちりに調整してくるのなw
339ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 02:01:55.98ID:g26IA86V
参入価格11474でフルレバしてる
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:02:01.47ID:x6gw60KX
>>329
ビットコインの名を借りた詐欺
2018/03/06(火) 02:02:42.87ID:LWgKuYdb
やっと12月からの下げトレンド抜けたか
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:03:28.50ID:c2c6Utsp
これ上行くのはわかってるがまだ時間かかりそうだな
仕事だし寝ないといけないんだがポジション整理してえな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:03:35.28ID:MIXZmMRx
もう寝ロング行くわ
おやすみ!
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:04:07.69ID:7dLyXl1U
さっきと同じだw
2018/03/06(火) 02:04:38.71ID:iz09kuzH
レバニラ食べたい
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:05:07.78ID:vm9YPsPs
現物123で少し落ちるかなぁ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:05:11.50ID:CMI+Oabq
無事に朝のくそ高値掴み利確出来た良かった…
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:05:25.21ID:1Yg3eF0v
今日も大口さん深夜のお買い上げおなしゃす
349ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 02:05:26.60ID:g26IA86V
レバ100倍のフルレバ寝ロングは怖くてできません
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:05:27.87ID:8J5YXTPp
イークラが…あぁ…
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:05:44.91ID:ga8MiFhT
寝ロングしま
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:06:16.35ID:vm9YPsPs
>>349
いくらで何枚??
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:06:20.31ID:Dx/6iYvq
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=8556930334.png
もう、損切りかな???
下がるよな????(´・_・`)
g20までガチ保の方がいい???
354ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 02:06:47.33ID:g26IA86V
>>352
300円で3万円分です
2018/03/06(火) 02:06:54.53ID:QC2sQIva
動いてよぉ!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:07:50.70ID:vm9YPsPs
>>354
勝負師やなぁ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:08:01.50ID:x6gw60KX
>>354
資金効率いいなw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:08:28.35ID:4SRA7UIY
>>348
大口さんは昨日たくさん買っちゃったから今日は売りから入るよ。
そして押し目を作ってから買い直す。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:08:41.55ID:CMI+Oabq
>>353
維持率何%?
耐えられるならカズマックス軍団利確で落ちるっしょ
2018/03/06(火) 02:08:45.18ID:+kkF7RLF
bot君がフェイク上げかました途端に
待ってたかのように何倍もの売り

マジでババ抜きやってんのか?
今のうちに逃げた方がええんか?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:08:54.68ID:q9RKZw7/
怖いやつはロスカ食らっても笑ってられる証拠金でBFFX127万(現物118万)を背にフルレバ買いして放置してればいい
2018/03/06(火) 02:09:04.93ID:u4/bq9NN
ショート集まったところでドカーンやろ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:09:48.14ID:Dx/6iYvq
>>359
今は95%ぐらいです。
追加もできます。
2018/03/06(火) 02:10:12.27ID:h14G9Ylh
昨日も夜中3時にあげたよな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:10:17.78ID:CMI+Oabq
>>353
さっきでで薄利の66連勝したけど維持率クソあげて、俺は耐えてるよw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:11:31.47ID:Dx/6iYvq
>>365
とりあえずCFDもやりたいけど維持率上げにいきます!!!笑
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:12:35.69ID:vm9YPsPs
まだいけそうだけど
いくらまでいくかなぁ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:13:21.88ID:L2WZS96V
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ

ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。

そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。

つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。

しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。


しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。

人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。

しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。

昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍

XRPは、ブリッジ通貨だから値段が上がらないと長年価格を歪められていた。
今年はXRPが本来の価値を取り戻す年である。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:14:29.04ID:q9RKZw7/
上にいくにしろ下にいくにしろ近日中に30〜50万は動くと思うからギャンブルする価値はある
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:16:49.26ID:CMI+Oabq
>>366
130万まで上がっても維持率保てるなら4つ塩漬けにして、その間他の建て玉も持てるなら他の建て玉で儲けながら待てばいーんじゃない?
117万台にも行く時あるっしょ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:17:01.07ID:vm9YPsPs
>>369
外したらおっちぬじゃん
30も下落したらせっかくのトレンドまた変わるし
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:18:06.16ID:dLaWgwxN
俺は利確したけどおまえらまだロング持ってんの?
落ちるときは早いぞ、ずっと張り付けない人は早い目に利確したほうがいいんじゃないか?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:18:28.42ID:Dx/6iYvq
>>370
ありがとうございます。
耐えに耐えます。。。
俺的jinさんのように。笑
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:18:44.61ID:CMI+Oabq
Lは下が決まってるから塩漬け出来るけどS怖くて出来ねえ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:18:59.96ID:vm9YPsPs
123行ったら離すよ
2018/03/06(火) 02:19:31.91ID:SC2t2dJi
またドルが3:45分辺りに動くチャートを強引に作ってきたな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:19:32.94ID:VT0dcV+J
いくらまで上がると思う?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:19:42.20ID:CMI+Oabq
カズマックス軍団利確を期待して寝ショートしようかな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:20:04.82ID:ga8MiFhT
mexのヨコヨコが気持ち悪い
2018/03/06(火) 02:20:41.60ID:u4/bq9NN
124〜125
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:20:41.89ID:CMI+Oabq
>>377
125万でぐーん下げて上は128万の予想
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:21:06.73ID:rD9I18Ro
この辺の2万幅で当分レンジ組みそう
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:21:07.31ID:L2WZS96V
スターバックスが2018年にリップル(XRP)を受け入れる3つの理由
https://www.oracletimes.com/reasons-starbucks-ripple-xrp-2018/

SBI北尾社長がリツイートしてた
2018/03/06(火) 02:21:33.53ID:VN55JE7C
リップルコピペ奴なんなの?
400JCでもしたのかね
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:22:06.44ID:vm9YPsPs
https://twitter.com/aniota_umarun/status/970710642381373440?s=21
最近のニキは強いから信じる
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:22:20.80ID:KbUN6KH4
これは130万だな 本日中に
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:22:31.12ID:j2uqXM85
希望15.30分足で動いてんのか
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:22:57.57ID:lOOtw5gm
現物は値が上がってるのにBFFXは乖離が縮まっている、というかあまり上がらない気がする
FXにいる大口が少しずつ利確してSFD前に逃げてるのか?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:24:21.63ID:vm9YPsPs
実際そんなに下がるのか疑問だけど
bf以外fx口座作ってないから離れられないんだよね
2018/03/06(火) 02:24:41.42ID:LWgKuYdb
123かな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:24:41.74ID:l4Ua1SoV
>>388
乖離はかなりうまく調整してる
8〜8.5%に収めて万が一SFD発動しても最小限にしか被害でないようにしてる
まあ20%までは100%ないけど
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:25:13.97ID:4SRA7UIY
なんか昨日の上げの後から心肺停止が多くなってる
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:25:58.88ID:ga8MiFhT
>>389
mexに作れ
すぐやぞ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:26:48.64ID:j2uqXM85
>>392
サポートライン近く以外は出来高伸びないね
上げも下げも見えるからかなり恐る恐る動いてる
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:26:51.45ID:q9RKZw7/
夜中に下がらないとか珍しいな
マジでヤクザすら売らなくなってきた
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:26:57.24ID:lOOtw5gm
>>391
なんかそんな感じな気がするよね
現物でLしようか悩んできたw
2018/03/06(火) 02:27:18.64ID:iDXIP2JX
誰も買わないし誰も売らない
どうすんのこれ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:27:20.30ID:T653AzUR
動く気ねーなこいつ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:28:13.96ID:vm9YPsPs
>>393
外国語アレルギーがひどくて手が出せない
bbなら現物口座あるんだけどfxも作ろうかな
2018/03/06(火) 02:29:36.59ID:+kkF7RLF
>>393
mex出金が遅いし不安って聞いたけど実際どう?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:30:54.96ID:q9RKZw7/
ファンダ的にはなんでこんな強いのか全然理解出来ないけどなー
まぁもともとファンダとか当てにしてないが
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:32:37.60ID:ga8MiFhT
>>399
日本語やぞw

出金処理は1日1回だっけか
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:33:28.91ID:ga8MiFhT
あかーーーん
2018/03/06(火) 02:34:01.51ID:hXDGmQSU
全然落ちねえ
空気読めよ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:34:04.98ID:Pca0EZJq
>>401
ファンタグレープわぉぃしぃよ👍
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:34:05.57ID:CMI+Oabq
よし、ノンポジ健康法でおやすみなさい
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:34:11.25ID:4SRA7UIY
やっぱり今日はアメリカさん売りから入って来た
2018/03/06(火) 02:34:54.86ID:SC2t2dJi
11450あたりで止まるならただのレンジ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:35:02.69ID:9PX92KnR
>>400
遅いし、出金手数料ぼったくり
あそこ使うならfinex の方がいいんじゃない?
2018/03/06(火) 02:35:04.81ID:Oo4pnMZc
しかし出来高ほんと落ちたね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:35:21.75ID:Pi+N7LPC
 
こりゃ一度落ちる必要あるな
 
2018/03/06(火) 02:35:42.21ID:SC2t2dJi
逝ってしまえ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:36:08.80ID:vm9YPsPs
もう終わりか?
2018/03/06(火) 02:36:29.77ID:QC2sQIva
もういい今日も寝ロング
415ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 02:36:31.46ID:g26IA86V
おかしいなこれw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:37:16.88ID:vm9YPsPs
横で耐える
417ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 02:37:33.36ID:g26IA86V
11497S
2018/03/06(火) 02:37:55.59ID:eJvE93kL
糞みたいな動きしやがって
2018/03/06(火) 02:38:13.51ID:+kkF7RLF
>>409
トン
どこも一長一短あるね
2018/03/06(火) 02:38:52.10ID:C2x9yKJE
なんで落ちないのかわからんな。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:39:29.01ID:vm9YPsPs
ビットバンクfxおらんのかえ
2018/03/06(火) 02:39:50.22ID:2o7RK1hq
日本と韓国だけ釣り上げすぎだな
2018/03/06(火) 02:39:55.29ID:s3S641VX
なにか起きそうでなにも起きない行ったり来たり上がったり下りたり
2018/03/06(火) 02:40:11.71ID:qpmEiK/B
bb使ってると手数料のせいでスキャできないからスイング見極め力が付く(気がする)
2018/03/06(火) 02:41:27.55ID:SC2t2dJi
bffxとかいう買い支え組織
426ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 02:41:28.82ID:g26IA86V
何だこのリバ
おかしいだろ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:41:32.50ID:vm9YPsPs
天井ぽい雰囲気だしてからの横
上がりそう
2018/03/06(火) 02:41:59.56ID:QvrmcrNg
ARASHIの前の静けさなのか?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:42:30.81ID:vm9YPsPs
余計なことしたらbf嫌いになるよ
強い企業だし、下手しないと信じたい
2018/03/06(火) 02:42:49.03ID:tem7vDV8
リバワロタw
2018/03/06(火) 02:42:57.35ID:EH8y1ouO
持ち合いなんて抜けたらインすりゃいいだけどイージーモードだろ
レンジ内で反応してんじゃねえよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:43:31.64ID:Pi+N7LPC
 
上はもうだめ 重い
 
BXブレイクがどんどん伸びなくなる
 
先ほどは雀の涙レベル
 
かといって売るのはない

 
よってドカ下げで異変が起こるまで見
2018/03/06(火) 02:44:44.79ID:vBywlPbq
空前絶後の横横
2018/03/06(火) 02:45:02.04ID:+kkF7RLF
こうまでヨコヨコ貫くってことは昨日と同じのくるか?
飽きた頃に黒人ばりのフルボッキバイーンで
2018/03/06(火) 02:45:32.82ID:s3S641VX
盛り上がらねーな今日は
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:46:12.05ID:rD9I18Ro
https://i.imgur.com/HSJ95Kx.jpg

レンジ組むと予想やで
2018/03/06(火) 02:46:53.71ID:EH8y1ouO
心配するな最近の仕掛けはこの時間帯だからもうどっちかに抜けるわ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:46:59.49ID:ga8MiFhT
ニキが3-7万は上がる言うてるからリミット12000にして寝る
2018/03/06(火) 02:47:28.30ID:2uAyVN2B
ザイフが盗まれたネム売ってるらしいな
2018/03/06(火) 02:47:36.82ID:tem7vDV8
なんだよこのチャートw
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:48:51.86ID:vm9YPsPs
もっかいどでかい大暴落きてから本上がりすると思うんだけど
同じ予想の人いるかい?
三月はいずれにせよ爆上げ
2018/03/06(火) 02:50:05.53ID:hXDGmQSU
botも死んだのかってぐらい動かねぇ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:51:05.15ID:B0DRN7Zu
えぇ...まだヨコヨコしてたんかよなんやこのクソ
2018/03/06(火) 02:53:12.97ID:C7+xScIb
S入れた後いやロングかと両建てしたらどっちもマイナスの奇跡の糞ポジ
さすが俺
2018/03/06(火) 02:53:13.14ID:iDXIP2JX
上げトレ継続の範囲内で考えて暴落しても10800ぐらいまでか?
2018/03/06(火) 02:53:32.77ID:Vlg17cqD
>>441
三末には今より高くなってるだろうけどg20前には一回大きく落ちるやろな
2018/03/06(火) 02:55:11.81ID:SC2t2dJi
20000→10700→16500→11600→17200→9200→13000→9900→12200→6000→11800→9300→11600?→
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:55:35.35ID:9FT8fVGD
倫子のアナルがなんちゃら
449ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 02:55:44.99ID:g26IA86V
もうわからんから抜けた方に張ろう
2018/03/06(火) 02:57:12.68ID:SC2t2dJi
4時前に動く持ち合いは崩れちゃってるね
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:57:19.78ID:4SRA7UIY
あまりに動かないからフィネの1分足見たら斬新な動きしてるな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:57:22.42ID:2UlKoP1F
夕方にユーロ円をロングしたのを忘れてたが
いま見てみたら80pips利益が乗ってたわ
それに比べてBTCときたら…
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:57:53.94ID:vm9YPsPs
力尽きてきたのか
2018/03/06(火) 02:57:54.54ID:d8mOwgBF
うわああああああああええええ!
横横だああああああああああ!

退屈やでしかし
2018/03/06(火) 02:57:54.72ID:ZYynbzFQ
みんな待ちなんじゃね
事件が起きたら楽しいんだが
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:59:53.32ID:iHWjuW7d
おまえら最近深夜ヨコヨコばっかなのにまだ耐性ないやついるのか
相場の基本はヨコヨコや
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:02:25.08ID:2UlKoP1F
わかったようなことを言うやつが居るのが
いかにも仮想通貨版だな
2018/03/06(火) 03:04:01.64ID:Oo4pnMZc
下げようにも韓国下がらんから日本も下げないしって感じか
また朝には上にバイーンするんだろ
459ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 03:04:44.57ID:g26IA86V
だいたい上げるなら
いちいち調整パターン作って遊ばないで上げろよ
2018/03/06(火) 03:05:51.42ID:0zMHth6W
先細りチャート
2018/03/06(火) 03:06:31.00ID:gRp4qqX5
凪だな
まるで永遠なる平和が続きそうな

先物上場直後に匹敵するボラ低だが、これがいつまでも続くわけはない
次の展開が楽しみ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:08:02.82ID:L2WZS96V
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ

ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。

そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。

つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。

しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。


しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。

人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。

しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。

昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍

XRPは、ブリッジ通貨だから値段が上がらないと長年価格を歪められていた。
今年はXRPが本来の価値を取り戻す年である。
2018/03/06(火) 03:08:16.07ID:gRp4qqX5
アメリカは容赦ない国なんだよ
戦後、国力がアメリカの2/3まで到達しアメリカの脅威となった国は例外なくやられてる
ドイツ、旧ソ連、そして日本だ

ビットコインも同じ
時価総額ナンバー2の草コインは徹底的に叩こうとするだろうね
イーサ、リップル、ビッチの今、そして今後はこの弱肉強食の法則に従うことになるだろう

畢竟、我々が勝者だ
2018/03/06(火) 03:08:32.91ID:SC2t2dJi
5日で10000ドル下げて5日で6000ドルリバるあの頃に帰りたい
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:09:35.20ID:iHWjuW7d
>>457
俺のことか?
いやー退屈やでしかし
はよ上がらんかい
という意味や
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:11:42.29ID:Ak2yXNtM
ずっとショート握ってる奴おる?
更に下がるまで待ってるやつ
2018/03/06(火) 03:11:42.47ID:gRp4qqX5
ビットコ建リップルのチャート、これはロンガーが勝てんチャートだね
定期的に吹くには吹くんだが、前回高値は抜けず、右肩下がりのトレンドは脱却できない

ビットコ保有者は値動きに惑わされず、このままビットコロングをコンティニューするのがグッド
リップルに限らず、今のオルトは持つ価値ない
基軸通貨のビットコをストロングホールドしてG20に備えるのがベストチョイスだろうね
2018/03/06(火) 03:13:35.22ID:+kkF7RLF
>>463
文才あるね
ライターきてんね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:14:25.60ID:iHWjuW7d
>>467
昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍

比較の仕方おかしいしな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:15:14.37ID:VT0dcV+J
ここほんと面白いな。聞いたような口たたく奴が多すぎ。
ほんとに儲かってる奴はこんなとこで講釈たれてないってw
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:15:19.53ID:KbUN6KH4
2/20に暴落した時の価格になったな
もうここからは分からん
2018/03/06(火) 03:15:54.07ID:5f+e0I+m
あーもうムリだわ!
昨日121で掴んだ瞬間に大暴落してから
そのあと狼狽せずにずっと持ってたけどもう限界w
利確するわw
このあと一旦下がるとしか思えない
ノーポジになります
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:15:54.68ID:vm9YPsPs
G20下げ予想多いね
その頃はノーポジにしとくか
下げ止まり上げで本気買いしてみるか
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:17:19.96ID:Ak2yXNtM
じわじわ下がってきてはいるな
2018/03/06(火) 03:18:02.93ID:gRp4qqX5
>>469
ステージが変わったんだよ
過去の栄光に拘泥するのは愚者の特徴だよ
ご注意あれ

もちろん、ミーもリップルが本当に買える段階になればストロングバイすると思うけどね
じぇじぇ、じぇじぇじぇ
2018/03/06(火) 03:19:23.57ID:gRp4qqX5
西側(G20)の反露感情が高まった場合、プーチン通貨であるイーサが狙われる危険性は否定できない
ロシア大統領選前、プーチンも国威発揚で西側を恫喝せざるを得ない
低脳トランプは、その恫喝に対して吠えざるを得ない

G20の行方を刮目せよ

テロリストが活用しやすい匿名通貨が駆逐される流れなので、ドミナンスはまだ上、50%を目指すと見てます
2018/03/06(火) 03:19:50.97ID:hXDGmQSU
ICO規制が厳格化されたら落ちるだらうな
2018/03/06(火) 03:20:29.20ID:gRp4qqX5
欧米の反露感情は我々の想像する以上に強い
冬季五輪でロシアチームの出場を妨害したのも、そうしたベクトルが影響
また、ユーロビジョンソングコンテストでもロシアチームは今年出場を禁止された

イーサリアムが色眼鏡で見られ、本来持する優秀な性能とは別の次元で妨害の憂き目に遭う
危険性を、イーサ民はもっと自覚しなければならないだろう

ヴィタリックなどインサイダーの発言には常に目を向けるべき
なんらかの予兆、“告発”がそこに含まれている可能性もあるので
2018/03/06(火) 03:20:52.59ID:2YyN4Du4
上げんのかよオーバー上げでしょ
2018/03/06(火) 03:21:42.94ID:gRp4qqX5
おやすみなさい、ヴィヴァ ビットコイン、ヴィヴァ 仮想通貨
2018/03/06(火) 03:22:20.69ID:SC2t2dJi
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ ボ ラ 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:23:10.06ID:mPdeS5kF
売る奴も買う奴もいない。
どちらにも動かせずに困ってるんだろうな。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:26:23.61ID:FRK2AUFK
ドル円L、ユロ円Lでウマー(゚∀゚)
BTC? ヨコヨコしてるだけのウンコイン(´・ω・`)
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:27:32.59ID:9PX92KnR
>>457
ビットコインで月足見てる奴には敵わんよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:27:54.43ID:arOv3ClO
煽り合いが無いビットコインとか必要なくね?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:28:07.40ID:Vcw5REsv
そして誰もいなくなった
2018/03/06(火) 03:29:19.84ID:gS6GcqwN
この角度はそろそろ大ジャンプするぞ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:31:10.45ID:vm9YPsPs
こんな時間まで起きてしまった
体が
2018/03/06(火) 03:32:03.25ID:8nYllivA
3D2売ってないんだあよな上がるのか
490ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 03:32:05.92ID:g26IA86V
やってらんねーから寝る
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:33:50.83ID:q9RKZw7/
ほれ、8月末の動きにそっくりやろ?
あの頃も低ボラにイライラしながら何日も動くのを待ったものさ
参考にしろ
https://i.imgur.com/Rp3C9qn.jpg
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:35:52.93ID:B0DRN7Zu
お?
2018/03/06(火) 03:35:56.64ID:J2O4urZf
上がってきた
2018/03/06(火) 03:36:03.39ID:+kkF7RLF
bbトレ、フェイクバイーンか?
2018/03/06(火) 03:36:07.52ID:LWgKuYdb
ほわっ
2018/03/06(火) 03:36:08.29ID:EH8y1ouO
はい抜けた
騙しは許さんぞ
2018/03/06(火) 03:36:29.02ID:NF8EIdp7
ここ抜けるのは凄いなあ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:36:35.67ID:q9RKZw7/
はっはー、ショーターまたねーwww
2018/03/06(火) 03:36:38.59ID:jl28S1Rx
急にとびぬけんなwwww
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:36:48.92ID:B0DRN7Zu
ドテンローング
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:37:23.68ID:9wpk8Vu5
ヘーイキタコレーイ
2018/03/06(火) 03:37:44.00ID:xPOKRBpG
やべえなこれ
2018/03/06(火) 03:38:10.98ID:EH8y1ouO
さあこい高猫こい
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:38:15.71ID:q9RKZw7/
うめえええwww
こんな馬鹿でも儲かるイージーモードでノーポジとか信じられんな...
ましてショーターとかwww
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:38:27.56ID:yMieaJ7f
ぶっ飛んだな
2018/03/06(火) 03:38:49.67ID:cHntj8mi
ピョーン
2018/03/06(火) 03:38:57.21ID:qpmEiK/B
やっぱり4時くらいから上がるんやな
2018/03/06(火) 03:39:12.68ID:NF8EIdp7
勢い微妙やなぁw
2018/03/06(火) 03:39:25.17ID:PVbyhXYo
現物抜けるか?
2018/03/06(火) 03:39:29.90ID:iDXIP2JX
あんだけヨコヨコしたんだからもっとあげろよ
2018/03/06(火) 03:39:42.28ID:kj/pGDsn
上げすぎw
指値もっと上にしとくんだったわ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:40:17.46ID:j2uqXM85
なんだよこの爆上げ
2018/03/06(火) 03:40:33.51ID:IRau2oaP
そろそろドカンと下がると思ってノーポジしたらこれw
いや、今から入るのも怖くてできません
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:40:42.88ID:9FT8fVGD
指値入らんだろ
2018/03/06(火) 03:40:52.56ID:gi6czd58
こういうのはすぐ下るよ
516ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 03:40:56.24ID:g26IA86V
おお80しか張れなかったがいい感じだぞ
2018/03/06(火) 03:40:59.81ID:cHntj8mi
横横ですかね
2018/03/06(火) 03:41:04.78ID:tem7vDV8
次は後出しロングが焼かれる番じゃけえのう
2018/03/06(火) 03:41:07.82ID:JpqbWvIa
これは無理やね息切れや
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:41:27.80ID:FRK2AUFK
湧いて出るショート煽りwアホばっかだなw
2018/03/06(火) 03:41:29.60ID:pDvDZuPE
BFFXでかけてたstopが1万滑って約定したわあほくさ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:41:45.60ID:Le69EZqt
ショーター後出しロンガー死亡か
2018/03/06(火) 03:41:48.21ID:kj/pGDsn
133なんてハンパなとこで利確させちまった
もったいねー
2018/03/06(火) 03:41:53.39ID:3ajKNfwR
爆上げ(5000円)
眠くなる動きしてる
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:41:59.39ID:vm9YPsPs
抜けてたのか
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:42:16.94ID:SWKkFJJ8
フタしてんじゃんあと何段上げる気なんだよ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:42:22.04ID:/OOLCMUI
BF70BTCの123万売り入ってるw
突き抜けるのか…
2018/03/06(火) 03:42:24.18ID:PVbyhXYo
bF現物123000にあと65BTC
2018/03/06(火) 03:42:26.08ID:gi6czd58
バイナンス反動下げ来てる
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:42:37.12ID:q9RKZw7/
現物ちょい抜けしとるな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:42:47.07ID:FRK2AUFK
いうても値幅はないんだよ。
どんだけ商い少なかったかよくわかる。
532ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 03:43:07.34ID:g26IA86V
ああ何で一気にいかねーんだよ
いちいち遊んでるから人いなくなんだろ
2018/03/06(火) 03:43:30.62ID:DWrWnIHw
ビットコイン売買してた人間はみんな死んだんだ
2018/03/06(火) 03:44:05.71ID:PVbyhXYo
>>533
11月以前の人たちはさすがに死んでないよきっと
2018/03/06(火) 03:44:07.14ID:NF8EIdp7
以外に耐えるな
536ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 03:44:11.98ID:g26IA86V
上でも下でもいいから速いの頼む
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:44:26.51ID:/OOLCMUI
突き抜けた…
2018/03/06(火) 03:44:33.30ID:IRau2oaP
先々週あたりに126で2ヶ所置いてかれて片方は118で損切りで外して回転で取り返してやると思ったが
回転臆病すぎて未だに損失の3分の1しか利益取れず
これそのまま置いてた126の方が救われて損切った方が損失出たままになりそうだw
2018/03/06(火) 03:44:33.96ID:P1oY6+oK
この時間なんかあるの?
2018/03/06(火) 03:44:54.83ID:gi6czd58
いきなり上げるのは、寝ショートの
ポジション狩りだろ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:45:02.15ID:SWKkFJJ8
抜けたー
2018/03/06(火) 03:45:03.57ID:PVbyhXYo
あれ?自動ドア?
2018/03/06(火) 03:45:04.69ID:kj/pGDsn
下げると思ったらまだ上げやがった
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:45:11.38ID:vm9YPsPs
123チャレンジやね
そろそろ利確するべきなのかわからん
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:45:12.63ID:zcvQ24OU
>>528
一瞬で突破したw
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:45:16.54ID:B0DRN7Zu
え?FX何があったん
注文いれてから別でチャート見てたら現物以上にめっちゃ上がってるやん
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:45:23.16ID:q9RKZw7/
これきたろwww
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:45:52.47ID:j2uqXM85
笑ってらんないぐらい維持率ガンガン下がってくんだけど
あーもーやってらんねー
ねる
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:46:07.38ID:5skMQPz9
  ∧_∧
  ( ・ω・)
 ,,∪~~ )
 `’:;;;:;;;,(ヾ、
   UU ヽ(・(>

 +   *
  ∧_∧ 、、 +
  ( ・ω・) (・(>
 ,,∪~~ ) //  シャキーン
 `’:;;;:;;,;;,( ノ *
   UU
2018/03/06(火) 03:46:07.69ID:gi6czd58
>>539
なんもない、しかしポジション狩りは
何時でも来る
2018/03/06(火) 03:46:15.38ID:EH8y1ouO
さあさあチョビ抜けでいいから早く行ってくれ
100ドル幅ほしいだけなんだから
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:46:20.13ID:q9RKZw7/
乖離9.5%www
ワクワク
2018/03/06(火) 03:46:31.00ID:cHntj8mi
上がってるね
2018/03/06(火) 03:46:34.03ID:3ajKNfwR
スキャうめー
2018/03/06(火) 03:46:34.40ID:kj/pGDsn
かといってここからロング入れんわ
556ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 03:46:35.58ID:g26IA86V
やっぱおもしれえなあw
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:46:55.41ID:RbTHcdmC
乖離ヤベーな
558モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/06(火) 03:47:27.86ID:MZhr00Kl
夜食作ってたら損切りしそこねた (´・ω・`)
2018/03/06(火) 03:47:32.98ID:gi6czd58
現物より上がってるし
560ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 03:47:33.26ID:g26IA86V
安心の寝ロングだね
おやすみなさい
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:47:40.18ID:SQFqASPl
三角持ち合い抜けたしそりゃ上がるさ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:47:48.32ID:B0DRN7Zu
あぁ乖離のせいなのかやばいな
ギリ間に合って助かったけどこれはこれでなぁ
2018/03/06(火) 03:48:00.44ID:JytS/Kk0
人少ないな思ったら書くとこ間違えたわ

70 承認済み名無しさん sage 2018/03/06(火) 03:05:07.67 ID:NcGm/JUd
1億3千万円分BTC買ってるワシだけど、今宵もかち上げるぞ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:48:01.37ID:TitGBEXh
ビットコってすげえな
2018/03/06(火) 03:48:05.82ID:fWcK+Gzf
いよいよ11700チャレンジか
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:48:09.45ID:vm9YPsPs
なんだこれすげえ
2018/03/06(火) 03:48:12.51ID:NF8EIdp7
やばぁw
2018/03/06(火) 03:48:12.69ID:EH8y1ouO
おっしゃ刺さったゴチです
2018/03/06(火) 03:48:13.40ID:cHntj8mi
良いよ良いよ
2018/03/06(火) 03:48:18.75ID:O2nsxLDa
あああやっぱ上かぁ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:48:21.12ID:q9RKZw7/
うおおwww
2018/03/06(火) 03:48:26.78ID:vquupdvx
大口先輩達ガチやん
2018/03/06(火) 03:48:33.16ID:qpmEiK/B
今日一日耐えたかいあって昨日からの11100ドルが輝いてる
2018/03/06(火) 03:48:40.01ID:jl28S1Rx
久しぶりに面白い展開になったなあ
130突破せい
2018/03/06(火) 03:48:50.52ID:gi6czd58
イタリア総選挙関係有るのかこれ
2018/03/06(火) 03:48:56.03ID:HzZRIE78
ネロング(T ^ T)
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:48:58.50ID:Le69EZqt
こういうのが見たかったんだよ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:49:02.37ID:q9RKZw7/
さて乖離10%
2018/03/06(火) 03:49:07.97ID:FplG2Td2
嘘でしょここショートって言ってたインフルエンサーに騙された
めっちゃ上げてるじゃん・・・
2018/03/06(火) 03:49:28.87ID:PVbyhXYo
SFDさんこんにちは
2018/03/06(火) 03:49:32.13ID:xPOKRBpG
ショート完全死亡やん
俺やん
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:49:34.73ID:B0DRN7Zu
昨日一昨日といい早起き(徹夜)は三文どころじゃないとくやな
2018/03/06(火) 03:49:38.99ID:5V3k9rrD
ついに3日前くらいに指しておいた11700の利食い指値が発動するのか…?!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:49:41.90ID:j2uqXM85
ロスカライン見えてきた
マジで最悪だ…
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:49:47.30ID:vm9YPsPs
とまんねー
2018/03/06(火) 03:49:55.15ID:kj/pGDsn
まだあがるんか?
2018/03/06(火) 03:50:09.63ID:iDXIP2JX
一気にここもぬけんのかしゅごい
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:50:11.84ID:Le69EZqt
ショーター本気でやばいやつや
2018/03/06(火) 03:50:15.26ID:cHntj8mi
うぉーーー
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:50:24.37ID:1mX4G4YJ
G20 ビットコイン推進⁈⁈
2018/03/06(火) 03:50:25.48ID:eDCc+S8i
約束の地へ
ビットコインは再生する
2018/03/06(火) 03:50:26.95ID:gRp4qqX5
動かない時にはひたすら動かず動き出したらいきなりバーストするビットコ大好き
2018/03/06(火) 03:50:27.55ID:5V3k9rrD
たのむw11700まであげてくれw
2018/03/06(火) 03:50:28.80ID:gi6czd58
この上げはなんか材料有りだろ
イナゴは止めとけ死ぬぞ
2018/03/06(火) 03:50:35.86ID:EH8y1ouO
うーん最近のこの時間帯おいしすぎるな
おやすみなさい
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:50:37.41ID:SQFqASPl
160行く流れ来てる
2018/03/06(火) 03:50:52.83ID:pDvDZuPE
S利確したらSFDボーナスついてうまw
2018/03/06(火) 03:50:57.32ID:eDCc+S8i
中国ニュース見たアメ公やろなあ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:51:14.17ID:vm9YPsPs
どうなる?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:51:19.13ID:q9RKZw7/
私何度も言いましたよね、ロング一択だと
2018/03/06(火) 03:51:22.31ID:pDvDZuPE
SじゃなくてLだ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:51:38.96ID:0tdf0jQJ
ロング祭りだわっしょいしょい!
2018/03/06(火) 03:51:40.33ID:gi6czd58
奇跡の200万回復か!
2018/03/06(火) 03:51:43.73ID:gRp4qqX5
2/21高値127万を超えにきてるなあ
いよいよ150万復活が見えてきそう
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:52:06.72ID:vm9YPsPs
うそだろこれ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:52:14.96ID:9wpk8Vu5
BFあと10分でメンテかな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:52:15.52ID:j2uqXM85
ここでドてんは絶対殺されるよなぁ
あーでもドテンしてぇ
2018/03/06(火) 03:52:19.82ID:cHntj8mi
このままいっちゃいましょ
2018/03/06(火) 03:52:45.51ID:Zco9qpTH
うおおおおおお月まで飛んでけセガサターン!
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:52:54.00ID:B0DRN7Zu
>>595
ほんまそれ
でもロングでこの時間に寝るとSFD砲食らいそうでめっちゃ怖い
ある程度高値まで行って1回底確認してストップ置くまで寝れねぇ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:53:07.40ID:GQ+hjyOj
利確はまだ早い?
2018/03/06(火) 03:53:10.83ID:gi6czd58
こんなの去年以来初めてみた
2018/03/06(火) 03:53:11.46ID:3ajKNfwR
今日なにかくるっぽいな
この仕掛けはそういうことなんだろう
2018/03/06(火) 03:53:24.25ID:jl28S1Rx
買い増しじゃあああああ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:53:29.93ID:vm9YPsPs
利確したら置いてかれそうでできない
2018/03/06(火) 03:54:05.84ID:/vhP4d+A
bFメンテまじ?買いましするか利確するか判断を迫らられてるのか俺たちは
2018/03/06(火) 03:54:26.55ID:cHntj8mi
まだ上いくよ
2018/03/06(火) 03:54:26.83ID:O2nsxLDa
130いくだろこれ やんなっちゃうなああS握ってるとこれだもの
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:54:38.21ID:1mX4G4YJ
すごい上げwww G20?中国?なに材料上げなの?
2018/03/06(火) 03:54:45.66ID:jl28S1Rx
メンテ明けに乗り遅れ民が買うからあがるぞ
2018/03/06(火) 03:54:52.66ID:2uAyVN2B
流石にこの上げ利確だわ
お先
2018/03/06(火) 03:54:56.27ID:gi6czd58
ここで利確しない奴は尻尾まで
取りに行くアホ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:54:59.42ID:j2uqXM85
全然止まる気配無いじゃん
ロスカ嫌だー
死にたくねー
2018/03/06(火) 03:55:06.86ID:gRp4qqX5
実需買いと売り方のパニック買い戻しと、両方かな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:55:11.04ID:nor8aoYi
異常に評価損益が高かったから何かと思ったら、SFD入ってたわ
恐ろしいわこの利益の出方
2018/03/06(火) 03:55:14.90ID:fWcK+Gzf
まるでリップルのように昇ってるな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:55:33.28ID:bEocPEKk
そして決断が下せないまま無慈悲な4時が来るーーー!!
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:55:42.71ID:q9RKZw7/
短期Lならここ利確かな
結構アレな地点
2018/03/06(火) 03:55:47.66ID:1S/B3mua
日曜底で買ったやつ決済したわ
2018/03/06(火) 03:55:51.47ID:2uAyVN2B
急に上がると必ず利確するやついるからね
みんで持ってりゃ上がり続けるのに、他人が信頼できないから売り抜ける。俺だけど
2018/03/06(火) 03:55:54.32ID:5V3k9rrD
おいおいおい
ついにきちまうのか?
2018/03/06(火) 03:55:54.69ID:Zco9qpTH
ガチ上がり!!
2018/03/06(火) 03:56:04.20ID:cHntj8mi
逃げよー
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:56:06.29ID:vm9YPsPs
利確できない
2018/03/06(火) 03:56:25.62ID:jl28S1Rx
ここで買い増せないやつは一生億れないぞ
2018/03/06(火) 03:56:44.64ID:LWgKuYdb
今日は下げトレンド抜け記念日
2018/03/06(火) 03:56:58.97ID:5V3k9rrD
11750超えるかは分からんけど11700は超えていくと予想
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:56:59.39ID:roit5syz
りかく
2018/03/06(火) 03:57:09.19ID:Q6Sj1tJ3
山高ければ谷深し
欲かくとロクな事ないよ
2018/03/06(火) 03:57:17.01ID:gRp4qqX5
利確したやつの過半はさらに高い水準で買い戻すハメになる
これぞ上げトレンドのビットコ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:57:24.27ID:0CBIdP33
おおお爆上げじゃねーか
笑いがとまらん
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:57:28.92ID:vm9YPsPs
まだいったか!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:57:42.40ID:nor8aoYi
SFD気をつけてな
botが動き始めた
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:57:47.32ID:vm9YPsPs
利確しないでおけ
2018/03/06(火) 03:57:49.58ID:Zco9qpTH
一気に抜けたぞ!
2018/03/06(火) 03:57:59.89ID:3aNHAo5U
135で指してたからもう利確された
こんな流れで再突入する度胸はないw
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:58:18.79ID:1mX4G4YJ
まだまだスタートラインだよ
2018/03/06(火) 03:58:26.07ID:2pYx4QzV
ここでSFD来たら大爆笑なんだけどな
2018/03/06(火) 03:58:29.78ID:IRau2oaP
こんな山で買うの無理w
底で買ってて含み益大なら余裕持って静観出来るが今から入る度胸ない
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:58:42.29ID:q9RKZw7/
問題はここ抜けるかどうかやねー
ぶっちゃけここまでは上がって当然だった
2018/03/06(火) 03:58:48.62ID:JytS/Kk0
わらし言いましわしたよ?
2018/03/06(火) 03:58:49.07ID:/vhP4d+A
俺らがやってんのは現物じゃなくてFXだからBTCFXの枚数とかどうでもいいんだよなあ
俺もほんとはL持ち越ししたいけどここでリスクは取れんわ
いつもならL持つけどね

まあここでヨコヨコになるかちょい落ちになりそうだけどいかがでしょうか
2018/03/06(火) 03:58:50.87ID:O74JJVG4
この辺明確に抜けると下げトレンドブレイクするなと思ったらフィネのほうはとっくにブレイクしてたのね
2018/03/06(火) 03:59:04.07ID:Zco9qpTH
また上がった!
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:59:07.60ID:SQFqASPl
メンテ明けフル勃起見せてくれ!
2018/03/06(火) 03:59:15.07ID:3ajKNfwR
SFDインサイダーの可能性ある
2018/03/06(火) 03:59:15.82ID:PVbyhXYo
SFDハイレバ勢じゃないなら現物に逃げるという手もあるぞ
むしろ現物を騰げてくれ
2018/03/06(火) 03:59:21.11ID:aNU5yKEI
もうとまらなぁい!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:59:30.81ID:0CBIdP33
あああ〜もうすぐメンテか
2018/03/06(火) 03:59:34.57ID:NF8EIdp7
11800いったら暴騰やなぁ
2018/03/06(火) 03:59:40.19ID:aNU5yKEI
買わんと置いてかれそう
2018/03/06(火) 03:59:54.10ID:LWgKuYdb
125でどう動くかだな
2018/03/06(火) 03:59:56.28ID:JytS/Kk0
ニイタカヤマノボレ
2018/03/06(火) 04:00:00.92ID:yPa5ELpn
ボリバンが急激に幅を狭めた時は9割上抜けする
2018/03/06(火) 04:00:03.77ID:gS6GcqwN
わたし言いましたよね?
2018/03/06(火) 04:00:04.23ID:xxNnOEzw
予定に向かって順調、
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:00:05.56ID:j2uqXM85
無理だ
半分損切り

ちくしょう…きっとこっからまた下がる
2018/03/06(火) 04:00:29.02ID:QXxBUpSG
メンテ忘れてたあああああ
2018/03/06(火) 04:00:29.60ID:cHntj8mi
4時だあああ
2018/03/06(火) 04:00:44.06ID:JpqbWvIa
全くさがんねぇ無理やりとはいえ強すぎや
2018/03/06(火) 04:00:48.34ID:d3WJj5I/
1362で売れたわうめえ
2018/03/06(火) 04:00:52.95ID:/vhP4d+A
0.05btcだけお試しで買い直しといた
充分儲かったしこういう所で欲をかかない癖を付けないと、今回仮に成功したとしても今後間違いなく焼かれるぞ

ソースはここ一週間の俺とお前ら
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:00:55.61ID:0tdf0jQJ
メンテすな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:01:03.81ID:Le69EZqt
買い増ししたらSFD取られたぞ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:01:13.62ID:FRK2AUFK
ロフテッドくるでえ(´・ω・`)
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:01:18.82ID:vm9YPsPs
ビッフラ取引できませんわろた
はい強制がちほ
2018/03/06(火) 04:02:12.54ID:/vhP4d+A
ドンチャンLしてて草
ドンちゃんここ数日のSで何千万とか溶かしてそうだな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:02:20.82ID:n09j96MW
これぞ昇竜拳
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:02:26.21ID:j2uqXM85
メンテ明けどっちに動くかだなぁ
流石に上げすぎたと思うけど、まだ上げてくかね…
2018/03/06(火) 04:02:29.06ID:LWgKuYdb
124で利確しとこ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:02:33.74ID:JmkGIh7t
春のアルト祭りに備えて今日zil, icx, ada, 辺り買い込んだけど他にある?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:02:37.91ID:SQFqASPl
またSFDの乖離無視するんかな
2018/03/06(火) 04:02:51.68ID:sq5KOynE
BFFXもロングポジ持ってると手数料定期的にもらえるの?
2018/03/06(火) 04:02:52.67ID:O2nsxLDa
bfメンテのうちに下げてよ
2018/03/06(火) 04:02:53.32ID:C7+xScIb
なんで引いたか忘れたけど俺のチャートに線引いてあるからアレを超えたらいいんだな!
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:03:07.07ID:q9RKZw7/
ここから10万落ちてもおかしくないが、こんな時間に騙し上げするかなーとも思う
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:03:07.36ID:9wpk8Vu5
メンテ中でもピクって少し動くんだな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:03:12.22ID:PFbBRACZ
ようやく全ての下降トレンドぬけたか
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:03:13.29ID:B0DRN7Zu
昨日のパターンならこのままバンドウォークでもう100ドルぐらいはワンチャン
でもそこ高値なんよなぁ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:03:13.87ID:nor8aoYi
USD勢は$12,200辺りを見てるみたいだぞ
この前からずっと上しか見てないわあいつら
2018/03/06(火) 04:03:32.18ID:/nE6qYu2
>>681
BTC
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:03:40.94ID:q9RKZw7/
>>681
夏まで待ちなさい
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:03:42.53ID:1mX4G4YJ
>>681
リップル、PAC、TRX
2018/03/06(火) 04:03:51.02ID:/vhP4d+A
ここで爆横スイッチ入るかー
フィネヤクザも優しいな メンテJAP狩りはしないのかな?
ヨコヨコのままなら様子見利確勢もサイドInしやすいし助かるね!
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:03:58.73ID:9pA0EXgt
メンテって何時までなん?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:04:11.02ID:/OOLCMUI
BFメンテなん分までだっけけ
2018/03/06(火) 04:04:13.90ID:3ajKNfwR
>>693
scam混ざってるぞ
2018/03/06(火) 04:04:27.11ID:0Af1OjeA
仮想通貨、完全復活
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:04:33.94ID:j2uqXM85
10分までで11分で板寄せ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:04:48.21ID:nor8aoYi
メンテ時刻聞いてくるのが毎晩いるという所に、新規も多少入ってきてるのかと安心する
2018/03/06(火) 04:05:04.25ID:x8KBA663
http://fxup.x0.com/chart/technical/btcjpy/p8/index.php
??BTC/JPY 1時間足ボリンジャーバンドをブレイク、週足ボリンジャーバンドセンターに接近
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:05:04.67ID:FRK2AUFK
>>686
一斉にあげだしたからな。
材料ぽいからググってるけど見つからん。
メイがEU合意に自信くらい(´・ω・`)
2018/03/06(火) 04:05:16.28ID:/vhP4d+A
正直バブル崩壊チャート信用してbFFX120〜130に取り残されたクソショーターこのスレにいるのでは?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:05:22.17ID:zcvQ24OU
>>681
XRP、LSK、OMG
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:05:26.42ID:vm9YPsPs
https://i.imgur.com/XXrahvz.jpg
原資までもうすこしや
2018/03/06(火) 04:05:49.89ID:2uAyVN2B
ガチホwww
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:05:56.41ID:NWjtJwFm
素直に130越えて
2018/03/06(火) 04:06:12.17ID:0Af1OjeA
>>598
中国ニュースってなんぞ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:06:20.26ID:nor8aoYi
高値圏はりつきでなのにS入れるのは勇気あるわ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:06:27.57ID:9pA0EXgt
>>699
ありがとう!
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:06:32.79ID:vm9YPsPs
>>704
ねぇbchだめ?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:06:49.54ID:NGDQY27N
メンテナンスいつ終わるんだ?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:06:59.03ID:nor8aoYi
中国のあのニュースは、G20前の牽制だよ上げ要因ではない
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:07:03.96ID:q9RKZw7/
まさかショート入れてた馬鹿はおらんやろ?
みんな上がる上がると教えてあげてたのに
2018/03/06(火) 04:07:04.06ID:gRp4qqX5
フィネは11700の攻防か
メンテ後やや下げでスタートしそう

昨日は3時台から6時ごろまで上げ続いたし今日も期待
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:07:04.27ID:PFbBRACZ
アルトってこれから虐殺ショー入るもんだと思ってるが…
2018/03/06(火) 04:07:33.35ID:h14G9Ylh
ヤバい、さげてる
2018/03/06(火) 04:07:40.37ID:5V3k9rrD
henaのツイート見ればだいたいわかるぞ
2018/03/06(火) 04:07:42.26ID:ObIlLn/a
昨日とパターンが一緒じゃんんこれw
昨日も3時くらいにばいーんだったし
同じ流れだと、ここのショート焼かれるよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:07:47.37ID:O5GJ51Y+
イクラちゃん死亡確認
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:07:49.20ID:/OOLCMUI
>>699
ありがと!!!
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:07:54.66ID:nor8aoYi
寝ショート勢おりそうだな
2018/03/06(火) 04:07:58.45ID:gRp4qqX5
春のアルト虐殺祭りの心配した方がいいよ、この流れだと
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:08:29.16ID:4KqNmOpX
昨晩もこの時間帯に爆上げ、
130をぶち破ったのは爽快。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:08:29.59ID:SQFqASPl
海外は大抵130行ってるし早く追ってくれ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:08:30.42ID:0CBIdP33
ドル垂れてきてる
2018/03/06(火) 04:08:32.51ID:yPa5ELpn
限界突破で上げたからちょい調整下げかヨコヨコ入りそう
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:08:44.12ID:vm9YPsPs
ビットフライヤー怒られそう
2018/03/06(火) 04:08:46.01ID:/vhP4d+A
アルトはもう少し死に体でいて欲しかった
BTC150にすら行ってないのにリップルイナゴタワー作っちまったよ
またジワ下げBTCドレインしてからの大復活遂げてほしい
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:08:48.45ID:O5GJ51Y+
マジでアルトはビットコインにすべき
今の時間だから教えるんだぞ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:08:57.66ID:B0DRN7Zu
>>714
高値すぐ上にストップ置いてたら余裕やろとショートしてたわ
起きててドテンロングで初動から乗れて助かった
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:08:58.89ID:nor8aoYi
これ完全にXEMいってしまうんじゃなかろうか
いいところで買えそうで手が震える
2018/03/06(火) 04:09:54.46ID:gRp4qqX5
ま、ビットコ一枚以上持ってる資産家はビットコ価格が1日2万ペースで上げてくれるくらいでも大歓迎だよな
普通の生活してたら1日2万もあれば十分やってけるし
2018/03/06(火) 04:10:07.09ID:0Af1OjeA
>>718
ヘナ全然当たってないやん
俺が見始めたのは11月からだけど、一度も当たってないぞ
真面目になんであいつが評価されてるのか謎
フィラコネとかは実績あるからわかるが
2018/03/06(火) 04:10:45.98ID:/nE6qYu2
みんなが思ってた、春にアルトが吸い上げるんじゃなくて、ビットコが全アルトから吸い上げまくるのが本筋説
2018/03/06(火) 04:10:54.78ID:h14G9Ylh
はじまるドン!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:11:03.56ID:VT0dcV+J
利確して空売りかけたわ。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:11:07.12ID:nor8aoYi
買い板に欲望が透けて見える
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:11:28.54ID:1mX4G4YJ
頑張れビットコイン!!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:11:32.62ID:T653AzUR
>>733
1枚でどこが資産家や
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:11:40.74ID:nor8aoYi
オルト祭りは晩夏くらいからじゃないかな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:11:44.28ID:FRK2AUFK
>>714
お前一人で煽ってただけじゃん(´・ω・`)
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:11:47.86ID:TElP+p7M
4時なのに眠くない!
2018/03/06(火) 04:12:08.62ID:PVbyhXYo
>>686
一番パワーが必要なところで騙し上げするもんかねぇ
2018/03/06(火) 04:12:12.23ID:ObIlLn/a
>>735
アルトも上がってるんだよ
2018/03/06(火) 04:12:40.99ID:/nE6qYu2
>>730
実施ビットコ以外はゴミ宝な
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:12:47.67ID:/yHfodu0
全然さがんねーじゃん
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:12:50.77ID:TElP+p7M
メンテ終了?
2018/03/06(火) 04:13:24.28ID:ObIlLn/a
>>686
だからこれ逆デッドだって
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:13:30.26ID:GQ+hjyOj
利確すべきか悩む
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:13:36.54ID:nor8aoYi
何にせよ、寝るしかないというクソ相場を耐え抜いて起きてたお前ら良かったな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:14:10.29ID:GzUtLXEG
もう一万位上がってから大きな調整入りそうなんだよな
買い時じゃないわ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:14:22.66ID:VT0dcV+J
利確しといたほうがいいよ。俺はショートでインした。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:14:24.19ID:vm9YPsPs
メンテ後に売らなくても大丈夫なくらいよこよこしだした
2018/03/06(火) 04:14:45.49ID:yPa5ELpn
ここからチキンレースやなぁ
もう一撃上抜けしたら確実に爆下げくる
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:14:53.62ID:Pi+N7LPC
 
散々今日浅利で終えた後、辞めたら本物の吹き上げ
 
怒りの天井売りで 本日最大の利益ゲッツ
 
つーか 昨日は3:40にリップルネタで カチ上げ
 
本日もメンテ前に カチあげ
 
 
アホか
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:15:01.99ID:T653AzUR
ねる
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:15:27.17ID:Ak2yXNtM
下がってくれ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:15:41.70ID:vm9YPsPs
くる!
次で売る!
2018/03/06(火) 04:15:54.51ID:/nE6qYu2
>>745
じゃあアルト買ってればいいさ
2018/03/06(火) 04:16:06.87ID:FqK2Upqe
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:16:07.30ID:Ak2yXNtM
爆下げ期待
763ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 04:16:13.59ID:g26IA86V
ああそういや売り仕掛けもうすぐある想定だった
今度はロンガー煽るために頑張るぞ
2018/03/06(火) 04:16:17.85ID:sq5KOynE
くこで全力おねむ!
2018/03/06(火) 04:16:22.59ID:h14G9Ylh
あ、これ200万行ったときに似てる   


わけないか
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:16:25.95ID:TElP+p7M
怖い
天井がわからない
2018/03/06(火) 04:16:28.08ID:FqK2Upqe
>>763
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:16:34.78ID:kt0UTux6
利確した
今日は調整の日だ
2018/03/06(火) 04:16:47.53ID:FqK2Upqe
>>765
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
2018/03/06(火) 04:17:06.84ID:Zco9qpTH
うは!とまんねぇ!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:17:10.13ID:vm9YPsPs
きたー!
2018/03/06(火) 04:17:17.60ID:ObIlLn/a
コツコツ売っておく、売り切ったらカチ上げ
これの繰り返し、例の4500枚? の人じゃね
この地合いで落ちないようにずっと支えてヨコヨコするまでの手法は昨日と一緒
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:17:23.00ID:nor8aoYi
火曜日と木曜日がSFD関連の発表があるひなのか
2018/03/06(火) 04:17:27.82ID:Zco9qpTH
まだあがるがwwwwww
2018/03/06(火) 04:17:30.39ID:FqK2Upqe
>>772
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
2018/03/06(火) 04:17:36.61ID:ObIlLn/a
>>760
リスクヘッジで持ってるよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:17:47.02ID:q9RKZw7/
つよwww
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:17:52.37ID:TElP+p7M
くそおおおおおおおおおお
なんだこれええ
2018/03/06(火) 04:17:52.59ID:FqK2Upqe
>>776
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
2018/03/06(火) 04:17:59.92ID:Zco9qpTH
メンテ後も上がる、ということは!?
2018/03/06(火) 04:18:05.74ID:ObIlLn/a
だから逆デッドキャットバウンスだろw
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:18:08.00ID:RbTHcdmC
乖離10%でショート入りたいなぁ
2018/03/06(火) 04:18:12.21ID:FqK2Upqe
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
2018/03/06(火) 04:18:15.46ID:Zco9qpTH
こりゃきたな、ぬるりと
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:18:18.02ID:Le69EZqt
SFD早く無くせよ
2018/03/06(火) 04:18:23.06ID:iDXIP2JX
底くっそ高いとこで形成してて草
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:18:24.23ID:Ak2yXNtM
もう潔く散るわ
2018/03/06(火) 04:18:25.30ID:jl28S1Rx
だから買い増ししとけっていったのに
2018/03/06(火) 04:18:29.74ID:FqK2Upqe
>>780
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
2018/03/06(火) 04:18:33.65ID:PQ7MwWvk
乖離10%超えるんじゃね?
2018/03/06(火) 04:18:34.00ID:LWgKuYdb
>>766
125
2018/03/06(火) 04:18:35.76ID:/vhP4d+A
流石に騙しくさいが
エル入れました
2018/03/06(火) 04:18:38.03ID:sq5KOynE
>>776
リスクヘッジの意味が...
2018/03/06(火) 04:18:52.12ID:FqK2Upqe
>>787
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
2018/03/06(火) 04:18:56.33ID:yPa5ELpn
ここから今日さらに数万上げたら反動で現物117-9万まで落ちる
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:19:01.07ID:T653AzUR
上抜けてないけど、これが大相場だったら悲しいね。
2018/03/06(火) 04:19:03.88ID:ObIlLn/a
昨日と一緒ならもう一段だな
つうかこの流れ作ったらみんな3時に買うようになるな・・・
2018/03/06(火) 04:19:14.07ID:FqK2Upqe
>>791
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:19:15.30ID:9wpk8Vu5
マカフィー云々みたいな素敵な人が現れたな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:19:21.07ID:B0DRN7Zu
やっぱろくに下げずに上げるねー昨日と同じやな
問題はこのままいくと高値のラインでそこどうなるか
突き抜けたらまさかそのまま加速したりすんのかな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:19:25.12ID:1mX4G4YJ
ついにカズ第1利確目標ラインまでいきそうやんw 90万台の時に信じて乗っかっておけばよかった…
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:19:36.65ID:TElP+p7M
きたあああああああああああ
2018/03/06(火) 04:19:39.50ID:FqK2Upqe
>>800
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
2018/03/06(火) 04:19:45.68ID:Zco9qpTH
うおおおおおお
2018/03/06(火) 04:19:56.40ID:FqK2Upqe
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:19:57.07ID:0CBIdP33
9.8
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:20:00.36ID:TElP+p7M
うおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/03/06(火) 04:20:12.30ID:Zco9qpTH
やべえええええええ
2018/03/06(火) 04:20:20.53ID:FqK2Upqe
>>807
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
2018/03/06(火) 04:20:22.12ID:sq5KOynE
12時に買って寝て起きるだけでお金がふえt
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:20:28.80ID:vm9YPsPs
こえぇ!
どうしたらええかのう
2018/03/06(火) 04:20:43.42ID:FqK2Upqe
>>810
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
2018/03/06(火) 04:20:46.03ID:ObIlLn/a
>>793
ここ数日だけど、BTCに釣られるのもあるけど、独自に上がっていってるんだよ
イーサとかリップルなんかもそうだけど、上げトレンドになってる
草は買ってないよ
2018/03/06(火) 04:21:05.38ID:FqK2Upqe
>>813
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
2018/03/06(火) 04:21:23.81ID:8S4tprHV
そろそろ怖いラインだけど大丈夫か
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:21:25.45ID:nor8aoYi
finex「ほら、下げるよ^^ショートはやく!」
断る
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:21:30.14ID:1mX4G4YJ
楽観は危険だが、100万円台が安かったと言える時代きてくれ
2018/03/06(火) 04:21:39.73ID:FqK2Upqe
>>815
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
2018/03/06(火) 04:21:41.66ID:vquupdvx
多分ここが本日の天井です
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:21:48.83ID:9wpk8Vu5
>>814
フォカヌポウ!
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:22:00.17ID:Pi+N7LPC
 
ボラが出ると
 
売りも買いも大きくとれるチャンスだからな
 
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:22:15.34ID:B0DRN7Zu
ただ流石に抵抗強くて上ヒゲつきまくりやな
利確しとくかー
2018/03/06(火) 04:22:17.22ID:FqK2Upqe
>>819
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:22:19.67ID:nor8aoYi
どこと連動してるのか見つけたわ
意外すぎる今までと逆転してるじゃねーか
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:22:25.79ID:Pi+N7LPC
 
スキャ勢はボラがある今がチャンス
 
 
2018/03/06(火) 04:22:42.20ID:FqK2Upqe
>>825
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
2018/03/06(火) 04:22:46.35ID:MAzyRtGv
どこまで下げないで上に行くのか期待
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:22:49.26ID:Ak2yXNtM
下がれ下がれー
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:22:51.94ID:Pi+N7LPC
>>824
どこ??
教えて
2018/03/06(火) 04:22:56.52ID:ObIlLn/a
>>823
信じるから俺にいちいち返信しないでくれるかな
2018/03/06(火) 04:23:07.43ID:FqK2Upqe
>>829
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
2018/03/06(火) 04:23:17.22ID:LWgKuYdb
みょーん
2018/03/06(火) 04:23:25.30ID:FqK2Upqe
>>830
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:23:57.08ID:Pi+N7LPC
またあっという間にショート取れた
 
この12時間のしょぼさは何だったのか
 
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:24:11.61ID:6DbNNjGw
どれぐらい戻すかなー
押し目で買い戻したい
2018/03/06(火) 04:24:12.52ID:FqK2Upqe
>>834
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

ガラマックスは2030年までに就職する!
2018/03/06(火) 04:24:33.50ID:sq5KOynE
専業ビットコさん向けの毎日15%上げるだけで1週間で300万に到達する簡単なお仕事です
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:24:35.57ID:zgoiGdJp
ちょっと草を摘みに行って来ます
30分後戻れない様なら、忘れて下さい
和田の所に嫁ぎます
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:24:53.89ID:TElP+p7M
あとは任せたw
おやすみw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:25:13.45ID:nor8aoYi
700も喜んでる
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:25:26.66ID:vm9YPsPs
利確しますた
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:26:08.04ID:9wpk8Vu5
>>839
カズマクースを信じられない人へ。
おやすみ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:26:08.74ID:9wpk8Vu5
>>839
カズマクースを信じられない人へ。
おやすみ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:26:10.24ID:RbTHcdmC
このままここでヨコヨコしてると7:30ごろに殿様イナゴの全力信者ショートで上げトレンドぶっ壊されるから気をつけろよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:26:13.89ID:EloUtxgL
ナイアガラやー
2018/03/06(火) 04:26:53.19ID:gRp4qqX5
「利食ったよ」と申告する方は、
「ちぇ、利食った水準より高くで買い戻しちゃったよ」もちゃんと申告するように

利食いだけ報告して損切り報告しないのはほんとお前らの悪い癖だ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:27:18.93ID:nor8aoYi
異常に逃げ足が速いだてがあるな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:27:49.75ID:vm9YPsPs
下がってねぇー
利確早まったか?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:28:06.45ID:9FT8fVGD
ガラきてる
2018/03/06(火) 04:28:08.12ID:PoYCjPCB
買い増しが実ったわ

おいC
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:30:22.42ID:vm9YPsPs
せやろ?
さがらね
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:30:33.62ID:nor8aoYi
どこにJPY勢が潜んでるのかあぶり出してる時間だなこれは
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:30:44.48ID:0CBIdP33
なんじゃこりゃ
2018/03/06(火) 04:30:49.13ID:PoYCjPCB
これは今日中にもう一段あるな

全力買い増しすっか
2018/03/06(火) 04:30:54.26ID:Zco9qpTH
また上げてきた!
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:31:01.98ID:mPdeS5kF
まだまだ上がるな!
2018/03/06(火) 04:31:18.18ID:aNU5yKEI
これ買わないと取り残されるヤツやな
2018/03/06(火) 04:31:30.50ID:ObIlLn/a
昨日と一緒ならあと1.5万くらいか
この流れ作ったら確かに150いくなw
2018/03/06(火) 04:31:30.91ID:PoYCjPCB
っておいおい

まだ余剰残ってるのにJPY暴走してるんだが
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:31:37.86ID:9FT8fVGD
違うんだよ
チンパンになりたくないんだよショーターは
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:32:15.67ID:vm9YPsPs
利確はやまったー!
2018/03/06(火) 04:32:16.14ID:d3WJj5I/
乖離暴走したままか
利確早かったな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:32:18.90ID:iBYtuobO
ナイアガラこいよ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:32:20.79ID:0CBIdP33
バイーン
2018/03/06(火) 04:32:50.09ID:Zco9qpTH
すっげ、上がるよこれ
2018/03/06(火) 04:32:56.38ID:g9NqkxYi
上げ方おかしいよ。狂ってる
2018/03/06(火) 04:32:56.69ID:gRp4qqX5
ほらほら、きたじゃん
やっぱりだよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:32:58.20ID:q9RKZw7/
ここでエアS
2018/03/06(火) 04:33:27.85ID:aNU5yKEI
止まらんがー
2018/03/06(火) 04:33:37.77ID:iDXIP2JX
ただの利確下げだからなまだ上がる
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:34:02.20ID:B0DRN7Zu
どさくさでスキャもやろうとしたけどスマホだとチャートみながら出来ないし無理ゲーすぎて草
BFは乖離10超えるとボットが9.6ぐらいまで戻してくるからそこ狙いやな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:34:06.03ID:+SaBxv40
さっきの100btc以上のフタを見たら大口が上に持っていこうとしてるのは明らか
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:34:28.03ID:/yHfodu0
俺がロング入ったからガラ来るかも
ごめんな
2018/03/06(火) 04:34:55.70ID:sq5KOynE
3D氏来てるわこれ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:35:04.83ID:6DbNNjGw
チャート職人の作る流れに乗ってけ〜
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:35:05.04ID:nor8aoYi
ここ気持ち悪いなもうちょっと上げてほしい
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:35:20.84ID:vm9YPsPs
まーたびっふらとまってる
2018/03/06(火) 04:35:48.68ID:gRp4qqX5
この状況でショートできる精神力を俺も会得したいわ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:36:02.25ID:TElP+p7M
>>873
誰が買っても上がるのが本物のバブル
2018/03/06(火) 04:36:29.47ID:BNZ/AlB/
作られた動き
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:36:32.61ID:6DbNNjGw
押し目はよ
882ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 04:36:40.25ID:g26IA86V
一回利確
よくわからんとこで買い豚焼かれるの期待
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:36:53.59ID:VT0dcV+J
さっきからドテン売りしてる。こんなん余裕でSでしょ。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:36:58.33ID:yL6ACyPW
去年600万損失を出して退場したワイが4ヶ月ぶりに1360000でフルレバLしてみた。

取り戻せたらマジで引退するから頼むで
2018/03/06(火) 04:36:59.89ID:PoYCjPCB
売ってからの買い増しいけたわ

微妙にスキャした形
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:37:06.20ID:vm9YPsPs
びっふらええ影にしろ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:37:19.75ID:+SaBxv40
実態が伴えばバブルではない
2018/03/06(火) 04:37:23.42ID:cLnqtKH8
いいね
乖離10%前後 固定するねw
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:37:36.34ID:EloUtxgL
6時くらいまでヨコヨコか
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:37:37.82ID:GzUtLXEG
>>884
なんで今やねん
永久退場するぞ
2018/03/06(火) 04:37:53.15ID:PoYCjPCB
つまり今から乗っかるような障碍者イナゴパワーであと1段上げてそっから急落だな

準備すっか
2018/03/06(火) 04:37:59.63ID:/vhP4d+A
>>884
やめーや
2018/03/06(火) 04:38:29.47ID:sq5KOynE
>>887
これな
ビットコ→実体経済
アルト→バブル
2018/03/06(火) 04:38:30.44ID:/vhP4d+A
あ、抜けた
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:38:54.35ID:6DbNNjGw
いまフルレバとかガチで4ぬぞ
こっからどれだけ戻すかわからんし
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:39:21.27ID:9FT8fVGD
S切った
嵌め込みがあからさま過ぎて悔しくないわ
ショーターターンまで待つか
2018/03/06(火) 04:39:53.06ID:pDvDZuPE
lightningくそ重すぎなのおれだけ?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:39:53.75ID:GnW3DUhE
ロンガー死滅したとか言ってた売り豚生きてるかな?
899ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/06(火) 04:39:55.10ID:g26IA86V
全戻しだろうね
素直に上がったらコテハンつけて負け認めるけど
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:39:56.70ID:vm9YPsPs
ビットフライヤー使えないからなんもできね
2018/03/06(火) 04:40:06.34ID:geW7ABPq
おはぎゃー
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:40:16.25ID:+i0wc7s/
120万フルレバロングが決まった!
深追いはしないので124万で利食いしたわ
この勢いならもっと上がる気がするが、下りも早そうだから、下って耐えるようならそこでまたフルレバ入れるわ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:40:20.85ID:1u+me7dk
買ったよ現物で今日明日で130だろ。下げはその後だろ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:41:04.03ID:VT0dcV+J
仕手さんの出口戦略ここっしょ。
売り物くるよ。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:41:06.78ID:9FT8fVGD
指値差してある辺りまで戻らんだろ
買いだよ買い
俺は買わんけど
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:41:08.45ID:yL6ACyPW
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:41:17.45ID:vm9YPsPs
つまんねー
みるだけやー
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:41:34.05ID:ESe/n/E3
>>884
時は来た
2018/03/06(火) 04:41:41.75ID:/vhP4d+A
フィネが静寂すなあ
いつ槍落とされるかわからんし利確しようかなぁ
2018/03/06(火) 04:42:14.70ID:yPa5ELpn
このチキンレース乗れる奴は死ぬ覚悟があるやつだけ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:42:48.38ID:ESe/n/E3
最近傍観ばっかりや
大して負けてもない癖にINが怖いんや
2018/03/06(火) 04:42:59.74ID:soFefyYT
これは動けない・・
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:43:06.95ID:nor8aoYi
至ってもまだ今週は下げると考えてしまう。なんでか自分でも言葉にできん
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:43:14.68ID:9FT8fVGD
こいつら性格悪いわ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:43:26.57ID:yL6ACyPW
150はいくやろ?
2018/03/06(火) 04:43:28.10ID:0Af1OjeA
なんやかやでG20までは時間あるし余裕で↑だろ
カズマックスもフィラコネも↑予想だぞ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:43:37.82ID:+i0wc7s/
日本人が寝静まってる時間帯だから素直に上がった気もするな
狼狽売りないし
2018/03/06(火) 04:43:59.96ID:fWPRUM4B
損失しか生み出さない俺でもここでロング!
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:44:08.38ID:nor8aoYi
USD勢は殆どが上
それも半端なく上目線
2018/03/06(火) 04:44:34.49ID:/vhP4d+A
いつ下がってもおかしくないけど置いてかれるかもしれない
ノーポジで安全を取るか2分の1ガチャ行くか、うーん
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:44:37.40ID:hseFv8XX
>>917
それな
2018/03/06(火) 04:44:49.58ID:jHhdmyO8
そろそろ反転するよな?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:45:06.91ID:9FT8fVGD
下がるわけねーよ
下がったら売り入れてやる
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:45:21.14ID:TElP+p7M
くるよ
ここからw
2018/03/06(火) 04:45:23.40ID:Zco9qpTH
置いていくぞ!!
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:45:24.97ID:vm9YPsPs
めっちゃ強いね
買い戻しさせない気かな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:45:39.02ID:hseFv8XX
リーマンが起きだす頃に下がりそう
2018/03/06(火) 04:45:59.12ID:soFefyYT
逆神様はいらっしゃいませんか
2018/03/06(火) 04:46:05.43ID:gRp4qqX5
ここからあと100万ちょいあげたら最高値か
すぐだな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:46:19.36ID:TElP+p7M
売り玉たまってる
一気に噴き上がるぞwww
2018/03/06(火) 04:46:34.89ID:jHhdmyO8
下値切り上げてるのに上がめちゃくちゃ重い件
普通に見れば下がるやろ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:46:54.14ID:GQ+hjyOj
上がんのこれ?
2018/03/06(火) 04:47:06.05ID:B0DRN7Zu
やっぱ上ヒゲ気になるなぁ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:47:13.37ID:vm9YPsPs
ビットフライヤーのメンテてどのくらい
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:47:16.65ID:nor8aoYi
寝たい(切実
2018/03/06(火) 04:47:31.49ID:5V3k9rrD
>>915
150はいくとおもうがお前のフルレバの維持率じゃ耐えられない下落が来てから150目指す可能性もあるわけで
2018/03/06(火) 04:47:44.70ID:P1oY6+oK
>>934
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:47:51.02ID:GnW3DUhE
売り豚が耐えきれず損切りするまでは上がるよ
つまりまだまだ上がる
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:47:51.57ID:+i0wc7s/
上がるようには思えない時に上がって、下がるようには思えないときに下がるのです
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:48:07.73ID:9FT8fVGD
はい、チンパンがションベン漏らして喜んでます
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:48:30.07ID:6DbNNjGw
1万ぐらい戻して、そっからじわ上げだと読んでるからノーポジ
2018/03/06(火) 04:48:30.20ID:gRp4qqX5
リップルも失速
ビットコ大魔王がアルトを嬲るターンがまた来た
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:48:42.02ID:tem7vDV8
本気で稼ぎたいやつはプリーマンズクラブに加入しろ

先生が色々教えてくれるぞ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:48:57.48ID:wXG7viq2
価格乖離9.9%!
2018/03/06(火) 04:49:04.12ID:Zco9qpTH
BTCのターン、入りましたね
アルト吸い上げまくるね
2018/03/06(火) 04:49:07.92ID:PoYCjPCB
全力買い増しはやめるか
33%だけJPYで持って寝直すわ
2018/03/06(火) 04:49:26.21ID:aNU5yKEI
ビットコ、王者の行進け
2018/03/06(火) 04:49:39.42ID:cLnqtKH8
125超えたら
そろそろマックス信者の利益確定がくるな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:49:56.21ID:q9RKZw7/
BFFX160万で半分利確してやらぁ
2018/03/06(火) 04:50:09.81ID:/vhP4d+A
リップルはもう一度100円まで落ちて調整だな
新規ホルダーが多いくせに絶望的に新規の心屠りにくる通貨だなー
2018/03/06(火) 04:50:52.69ID:0Af1OjeA
8時勢がこれ見て買いにくるからまだ全然余裕
そもそもしばらくは不安材料なんもない
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:50:54.49ID:/yHfodu0
>>948
マックス修正してきそうじゃない?
これで下がったらマックスめっちゃ叩かれるじゃん
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:51:58.28ID:+i0wc7s/
>>948
それが怖いから手前で利食いした
2018/03/06(火) 04:52:00.03ID:cHntj8mi
仮想通貨復活
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:52:28.28ID:DoKWHwA5
>>948
まだ伸ばしていくようなこと示唆してるから、売らんでしょ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:52:46.52ID:vm9YPsPs
強いねぇ
まださがんないの?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:53:37.20ID:nor8aoYi
もう決まっちゃってるのかこれ
2018/03/06(火) 04:53:45.41ID:Zco9qpTH
これ150まで一気に行くやつやね
あの時の感覚と同じや
2018/03/06(火) 04:54:11.11ID:iDXIP2JX
数日内に12000は確実だろ
2018/03/06(火) 04:54:15.11ID:aNU5yKEI
仮想通貨、また始まるんけ
2018/03/06(火) 04:54:21.50ID:WmWWY95D
>>958
あの時だよな(´・ω・`)
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:54:31.77ID:nor8aoYi
ここか
2018/03/06(火) 04:54:32.61ID:+N3DHq9m
ここまでかなあ
朝になったら利確売りきそうだし一旦手放すか
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:54:37.85ID:DoKWHwA5
来たぞキタぞきたぞ来たぞー
2018/03/06(火) 04:54:55.06ID:/vhP4d+A
>>900
次スレたってる?
2018/03/06(火) 04:54:57.76ID:xPOKRBpG
動け
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:54:59.70ID:nor8aoYi
欧米が弱い
下げたがってる
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:55:48.70ID:/yHfodu0
ショート外しまくってる俺がショート欲マックスまで高まってるから上がると思う
外しまくってムカつくからロング入れたけど
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:56:07.99ID:TElP+p7M
ぎゃあああああああああ
くるうぅうぅ

逃げろーーー
2018/03/06(火) 04:56:45.48ID:/vhP4d+A
基本的にレバさえやらかなかければ今ロング入れても10000000%勝てるな!

まあみんなボラ利用して往復で稼ごうとして死ぬけど!
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:57:14.73ID:yL6ACyPW
>>952
かずまさんは150までら売らないでしょ
2018/03/06(火) 04:57:23.13ID:WmWWY95D
>>965
くこは?(´・ω・`)

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519981255/
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:58:13.75ID:vm9YPsPs
>>972
すまぬ
ここでええか
2018/03/06(火) 04:58:18.92ID:cHntj8mi
時価総額あがってきたね
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:58:37.33ID:9FT8fVGD
チキンレースだと?失う物や希望もなく頭の悪いチンパンが買いで全力ツッパしてるだけ結果論では?
2018/03/06(火) 04:58:44.17ID:iDXIP2JX
リップラーまた死んでんなこいつら何回死ねば学習するんだ
2018/03/06(火) 04:58:51.62ID:/vhP4d+A
>>971
>>972
あざす!
これ先消化しましょー
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:59:28.32ID:wXG7viq2
イナゴ覚悟で突っ込むベキ?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 05:00:04.36ID:z+I2Xn3R
130万までいくなこれ
もう何も迷いなくLでとれるぞ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 05:00:34.31ID:vm9YPsPs
どこまで調整やろ?
入らないとなあ
2018/03/06(火) 05:01:08.51ID:yPa5ELpn
>>978
ストップ薄めに入れて突っ込むのはあり
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 05:01:13.47ID:YyS4CIQ2
寝ロング大成功!
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 05:01:14.02ID:TElP+p7M
ヤバい
終了っぽい
2018/03/06(火) 05:01:22.17ID:WYdZGIe8
仮眠して起きたらわろた
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 05:01:27.97ID:B0DRN7Zu
んー入り直しはせめて5分足の平均線つくまで待つか
2018/03/06(火) 05:01:29.92ID:/vhP4d+A
抜けたwwwwwwwwwwwwwwwww
まじかよやばすぎだろ
2018/03/06(火) 05:01:47.31ID:g6+lzwzR
100でロング入れてからどこで売れば良いかよく分からないwww
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 05:02:07.72ID:B0DRN7Zu
おぉ抜きおった
前回高値どうなるやろ
2018/03/06(火) 05:02:10.00ID:yBbU4JnV
前日のチャートと同じ動きなだけじゃないか
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 05:02:17.28ID:YyS4CIQ2
これどこまであがるん?
プロ解説はよ
2018/03/06(火) 05:02:19.76ID:iDXIP2JX
第二弾噴射するぞ乗り遅れるな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 05:02:38.90ID:DoKWHwA5
無限170や!
2018/03/06(火) 05:02:58.67ID:0Af1OjeA
11700超えてくるぞ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 05:03:13.09ID:YyS4CIQ2
>>992
まじ?ワラ
2018/03/06(火) 05:03:14.48ID:cHntj8mi
あがれー
2018/03/06(火) 05:03:42.53ID:eDCc+S8i
裏でガンガンいいニュース流れてるから当然
2018/03/06(火) 05:03:47.29ID:/vhP4d+A
bFFX乖離の売り圧高まりすぎてクソゲーだな
mexとfine頼り
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 05:03:54.48ID:ZJiS4Mn2
タカイ
                     ∧_∧ タカーイ
                  m⊂(´・ω・)⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
            ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|   死ね
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄           
                                         /⌒Y⌒ヽ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 05:04:08.90ID:DoKWHwA5
>>994
チャートを完全逆三尊にするとそうなる
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 05:04:12.24ID:TElP+p7M
どんどん資産が増えていく
怖い
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 17分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況