Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド855【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520223366/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド856【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520239186/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド857【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/05(月) 20:47:07.15ID:FPwH2jv/
2018/03/05(月) 21:03:22.16ID:UUtpeUzH
2018/03/05(月) 21:05:40.94ID:aW6HcRhe
乙ドン!
2018/03/05(月) 21:08:08.72ID:tTgt9Rj6
乙
金光砲きたかこれ
金光砲きたかこれ
5承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:11:33.34ID:eaQ5iMQ7 分足ぐっちゃぐちゃやな。本来なら19時頃の下落でもっと落とすべきだった
2018/03/06(火) 00:12:35.16ID:YtBzfhoM
板情報ってどこタップしたら見られますか?
どこ触ってもでません。スマホです
どこ触ってもでません。スマホです
7承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:13:40.75ID:6EYNi2dM /⌒\ /⌒\
(;;;______,,,) (;;;______,,,) いきのこりたい♪
丿 ! 丿 ! いきのこりたい♪
─ ( ヽノ ─ ( ヽノ
─ ノ>ノ ─ ノ>ノ
─ レレ ─ レレ
(;;;______,,,) (;;;______,,,) いきのこりたい♪
丿 ! 丿 ! いきのこりたい♪
─ ( ヽノ ─ ( ヽノ
─ ノ>ノ ─ ノ>ノ
─ レレ ─ レレ
8承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:17:41.97ID:2UlKoP1F 分足相場
2018/03/06(火) 00:18:14.82ID:LccuS35F
2枚寝ロング
頼むよ?
頼むよ?
10承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:18:24.00ID:5sw4Z5kq いちおつ
2018/03/06(火) 00:18:26.69ID:G7zUmvvt
材料出るまでヨコヨコが続くんだろうなあ
12承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:18:37.20ID:2UlKoP1F いちど大ガラで荒れないとダメだな
13承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:18:59.65ID:6EYNi2dM 気まぐれショートがきまってた
2018/03/06(火) 00:19:18.00ID:rPkyEaLn
くこけ
15承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:19:33.90ID:a1MFfyHR もう寝るから一回下がって
2018/03/06(火) 00:20:08.36ID:rPkyEaLn
上がってくんじゃねー
このまま落ち続けろks
このまま落ち続けろks
17承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:20:10.30ID:iRCod/+Z ハイパー真ヨコタイムになっちまった
18承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:20:54.88ID:5sw4Z5kq 長期下げトレには逆らえぬか
19承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:20:56.42ID:VRxtosz0 G20=暴落みたいな人多いけど規制内容によっては暴騰もするよね
2018/03/06(火) 00:21:48.33ID:q9RKZw7/
いったんちょっと下がるかな
寝ロングするなら1〜2万下にナンピン差しときー
寝ロングするなら1〜2万下にナンピン差しときー
21承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:23:13.19ID:1ml6TEIj 上下1万も動いてねーし
2018/03/06(火) 00:23:34.77ID:CwlC1yDm
テクニカル的には買い
まあそれが当たるかは謎だな
まあそれが当たるかは謎だな
2018/03/06(火) 00:24:40.62ID:1YpL8ddR
乖離をキープしたまま2000円幅を動かすbot
寝るわ
寝るわ
24承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:25:03.29ID:fFhIRJ7Z ビットフライヤーは毎日一回SFD告知みたいなイベントやれよ
25承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:25:08.96ID:1ml6TEIj まあ10日以内には大きく動くだろw どうでもいい
26承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:26:21.09ID:iwJwVMjg 寝ロング 僕らはそれぞれの花を
抱いて生まれた 巡り逢うために
抱いて生まれた 巡り逢うために
27承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:26:26.12ID:vm9YPsPs ここ抜けたら早そうだが
高値掴みになりそうで買うのが憚られる
上がってから買うので間に合うのだろうか?
高値掴みになりそうで買うのが憚られる
上がってから買うので間に合うのだろうか?
28承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:27:05.11ID:iRCod/+Z あげられねーなら、一度大きくさげてくれよー
こんなくそな幅じゃやってらんねーよ
さげたくねーならぶちあげろよ
こんなくそな幅じゃやってらんねーよ
さげたくねーならぶちあげろよ
29承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:27:23.23ID:4SRA7UIY この心電図、横にピーってなってね
30承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:28:05.05ID:4ttbmIOv >>29
イーサの日足みたいになるのか
イーサの日足みたいになるのか
2018/03/06(火) 00:28:33.31ID:SC2t2dJi
わお10分でbffxが2000円も下げてる
これはガラ
これはガラ
2018/03/06(火) 00:28:40.91ID:NpvqfCr7
フィネ11460の101BTC溶けないと下がらんわな
33承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:30:10.25ID:rPkyEaLn なにいまのヒゲ?!
34承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:30:38.95ID:rPkyEaLn もおおおおおおおおお
いい感じで下げてたのにしね
いい感じで下げてたのにしね
35承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:30:45.46ID:90on1ptf bffxはなんであがってるんだ
36承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:31:08.80ID:5sw4Z5kq 今日全然上がらなかったからよくわからなくなってしまった
37承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:31:24.20ID:4SRA7UIY2018/03/06(火) 00:31:44.51ID:1YpL8ddR
ビットフライヤー乖離キープのうんこbot稼働中ww
39ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 00:31:50.64ID:XxY6h+W8 >>1
乙
乙
2018/03/06(火) 00:31:51.86ID:jTesq9l2
お寝ショタの勝ちデース
41承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:32:14.97ID:adCnnhVj ショーターには悪いけど上げトレだからね
買うなら今しかないよ
私、言っといてあげる✴
This is LAST cyance
買うなら今しかないよ
私、言っといてあげる✴
This is LAST cyance
42承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:32:48.43ID:+pGcxM4I 分足が心電図みたいで怖い
ビットコ生き物みたい
ビットコ生き物みたい
43ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 00:32:52.05ID:XxY6h+W8 なんか抜けるの早そうだから
起きてみるかなあ
起きてみるかなあ
2018/03/06(火) 00:33:16.94ID:1YpL8ddR
BFFX1000枚の見せ板出て消えた
45承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:33:30.60ID:9FT8fVGD 眠くなった頃にガラだな
こいつは機械的に動く
こいつは機械的に動く
2018/03/06(火) 00:33:57.69ID:p622r0a1
いなごフライヤーって見せ板を表示してんの・・・?
2018/03/06(火) 00:34:20.50ID:THuvGfG9
4時間足の上がり方が上昇トレンドの終盤で出る上昇ウェッジに見えるんだけど気のせい?
48承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:34:24.46ID:4SRA7UIY >>42
そら見えないけど存在してるからな
そら見えないけど存在してるからな
49承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:34:27.68ID:g35RJKk1 >>44
1000枚の成り売りが入ったから自己売買かな?
1000枚の成り売りが入ったから自己売買かな?
50承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:35:03.89ID:4KqNmOpX こうして閑散相場となり、
【B】A【D】【C】バッドコインになったのであった。
【B】A【D】【C】バッドコインになったのであった。
52承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:35:48.18ID:xMSHKLL+ この動かない天井相場、誰得なの?
53承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:36:27.49ID:obs1ol9h なんだよこれ
フィネが大きく動かさんと動かんのか?
それとも他が動かしてもBF だけこんな心停止みたいなチャートなのか?
フィネが大きく動かさんと動かんのか?
それとも他が動かしてもBF だけこんな心停止みたいなチャートなのか?
2018/03/06(火) 00:37:22.29ID:NF8EIdp7
このアホこの間もやってたよな
55承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:37:26.32ID:9FT8fVGD 悪材料控えてんじゃね?
56承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:37:54.07ID:VYhuczYG ドイツが支払い通貨に認める動きとかを見るとg20はビットコインにとっていい方向に行きそうな気はする
57承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:38:28.71ID:xwPymVbt 株は企業収益とか背後にある上でのテクニカルだから意味もあるけど
仮想通貨のテクニカル分析ってほとんど意味ないよな
株のテクニカル分析で仮想通貨のチャート予測しながら見てたけど
株のテクニカル分析と当てはまらんデタラメな動き多いし
仮想通貨のテクニカル分析ってほとんど意味ないよな
株のテクニカル分析で仮想通貨のチャート予測しながら見てたけど
株のテクニカル分析と当てはまらんデタラメな動き多いし
58承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:38:30.76ID:q9RKZw7/59承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:39:17.21ID:xwPymVbt テクニカル分析して説明してるバカいるけど
ほとんど意味ないんだよな
ほとんど意味ないんだよな
60承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:39:35.23ID:z16Fl359 この雰囲気は暴騰くるぞ
2018/03/06(火) 00:40:03.89ID:b03XFxzM
大口の気分次第だからテクニカルなんかあってないようなものだぜ
62承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:40:07.09ID:EM9Iv6Ww さっきから無理矢理上げにきてるなー。どうせすぐ下がるのに
63承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:40:15.39ID:T653AzUR 無慈悲な上げは許せない
2018/03/06(火) 00:40:33.99ID:SC2t2dJi
売り板1106!
これは初めて見た
これは初めて見た
65承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:40:37.68ID:VN55JE7C 効いてる効いてる〜☺
66承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:40:44.37ID:xwPymVbt パワーためてるとかの根拠のない希望論言う奴ってだいたい怪しい
67承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:40:44.76ID:z16Fl359 1000に挟まれとるwww
68承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:40:52.58ID:+pGcxM4I もうこれある意味大口どうしのsexだろ
2018/03/06(火) 00:41:07.20ID:1YpL8ddR
また1000枚出して来やがった
キチガイヤクザが
キチガイヤクザが
2018/03/06(火) 00:41:20.65ID:p622r0a1
うわーくだらねーことやってんな
2018/03/06(火) 00:41:34.59ID:b03XFxzM
しかし値段動かないとまじでつまんね
fxやってたほうがいいレベル
だんだん為替みたいな値動きになんのかな
120万で安定してしまう
fxやってたほうがいいレベル
だんだん為替みたいな値動きになんのかな
120万で安定してしまう
72承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:41:45.70ID:FRK2AUFK おいクソ仕手お客様満足度は重要だぞ。
携帯キャリアとかCS重視してないとこなんかない。
ボラという取り柄無くしたら客減るぞ(´・ω・`)
携帯キャリアとかCS重視してないとこなんかない。
ボラという取り柄無くしたら客減るぞ(´・ω・`)
2018/03/06(火) 00:42:14.55ID:lsDo22bZ
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/S3DK7y.info
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/S3DK7y.info
2018/03/06(火) 00:42:18.35ID:EUySbegW
何がしたいんこれ?
2018/03/06(火) 00:42:29.20ID:1YpL8ddR
短時間で1000枚3発約定させたな
2018/03/06(火) 00:42:31.69ID:VNFC4IlR
テクニカルをバカにしてる奴が何を参考にしてるかというと、インフルエンサーの動向と雰囲気だからな
板情報参考にしてスキャってる人は凄いと思うが
板情報参考にしてスキャってる人は凄いと思うが
78承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:43:07.71ID:q9RKZw7/ 日足週足はテクニカルに忠実だよ
時間足レベルは大口の気分次第
君らが大好きな分足なんておれごときの小口でも操縦できる
時間足レベルは大口の気分次第
君らが大好きな分足なんておれごときの小口でも操縦できる
2018/03/06(火) 00:43:08.55ID:Ze9Fzm2j
2000枚持てるってことはドンちゃんだなこれ
80承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:43:10.39ID:dw7LTxIS BFFXで一撃1000枚売り買いあってるのに値段そこまで変化ないのはなんでや?
81承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:43:11.00ID:xMSHKLL+2018/03/06(火) 00:43:17.49ID:mgQEYTto
クジラもケンカすんのか
2018/03/06(火) 00:43:29.47ID:SC2t2dJi
なにこれ
取引量の水増し?
取引量の水増し?
84承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:44:10.96ID:0qkQOVcO ビットコインの本物(重量が重い)をアマゾンから届いたんで
偽物の仮想ビットコインは、120で手じまいしたよ
また十万代で待ってる・・・ょ
偽物の仮想ビットコインは、120で手じまいしたよ
また十万代で待ってる・・・ょ
2018/03/06(火) 00:44:13.13ID:SC2t2dJi
買ってるやつも売ってるやつも同じやつやろ
取引所の自演ちゃうの
取引所の自演ちゃうの
86承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:44:17.23ID:xMSHKLL+ 120万以上の価格は維持出来ない程度の大口(笑)
2018/03/06(火) 00:44:21.63ID:CwlC1yDm
チャートで上に抜けられるかの瀬戸際のようだから
上に行きたい大口と下に行きたい大口が喧嘩してるんじゃね
上に行きたい大口と下に行きたい大口が喧嘩してるんじゃね
2018/03/06(火) 00:44:26.25ID:mbOSGO1n
明らかに上げたがってる
メンテ前後で上抜けすると予想し寝ロング
メンテ前後で上抜けすると予想し寝ロング
2018/03/06(火) 00:45:16.24ID:8/1iDOgY
93承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:45:21.85ID:xMSHKLL+ 取引所の自演の限界が120万とかありそうだな
94ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 00:45:43.33ID:g26IA86V2018/03/06(火) 00:45:54.34ID:mgQEYTto
MEXやべー
見えてるだけで1500枚くらいで殴り合ってるw
見えてるだけで1500枚くらいで殴り合ってるw
2018/03/06(火) 00:46:00.18ID:p622r0a1
これ?
1 UserF4DFC61 1,000.00 BTC 6
2 UserF7E7D03 1,000.00 BTC 15
1 UserF4DFC61 1,000.00 BTC 6
2 UserF7E7D03 1,000.00 BTC 15
97承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:46:00.93ID:xMSHKLL+ >>89
取引所関係者?(笑)
取引所関係者?(笑)
2018/03/06(火) 00:46:05.58ID:2o7RK1hq
上髭多くなってきたしそろそろクライマックス
99承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:46:09.80ID:/aYwxisS 俺も二千札5枚使う時が来た
コンビニに走る
コンビニに走る
100承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:46:12.61ID:icWCJQ5J 取引所は2246兆くらい軽く動かせるんだろ?なんでもペロリと飲み込めるだろ
101承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:46:20.80ID:0qkQOVcO また騙し上げBOT玉切れで暴落したら
来ま
来ま
102承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:46:27.31ID:mgQEYTto あ、売りの1000枚がしんだ
103承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:46:55.56ID:2UlKoP1F 週明けてこれじゃ重症だな
104承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:47:25.80ID:xMSHKLL+ 株なら違法の取引所の自演やってそう
どうせなら、200万まで上げろよw
どうせなら、200万まで上げろよw
105承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:47:29.07ID:4SRA7UIY >>57
こんなに素直なテクニカルは株にはないと思うぞ。
存在自体が好材料で取引所の失態や規制が悪材料。
これが基本的な考え方。
認可や提携を好材料と捉えるんじゃなくて
マイナスの問題が起きた時だけ悪材料と捉えると
あとは教科書通りにしか動かない。
個人的に必要とか価値があるかは無視して考えると
無条件ならずっと上がっていく。
その中で規制や取引所の問題で頭を叩かれるだけ。
こんなに素直なテクニカルは株にはないと思うぞ。
存在自体が好材料で取引所の失態や規制が悪材料。
これが基本的な考え方。
認可や提携を好材料と捉えるんじゃなくて
マイナスの問題が起きた時だけ悪材料と捉えると
あとは教科書通りにしか動かない。
個人的に必要とか価値があるかは無視して考えると
無条件ならずっと上がっていく。
その中で規制や取引所の問題で頭を叩かれるだけ。
106承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:47:34.63ID:dw7LTxIS 明らかに水増しとしか考えられない
1000枚動いたら万単位で相場動くはずやろw
1000枚動いたら万単位で相場動くはずやろw
107承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:47:34.97ID:p622r0a1 何してんだこいつら
1 UserF7E7D03 2,000.00 BTC 23
2 User6487C16 2,000.00 BTC 81
3 UserF4DFC61 1,000.00 BTC 6
4 UserFB1C837 1,000.00 BTC 13
1 UserF7E7D03 2,000.00 BTC 23
2 User6487C16 2,000.00 BTC 81
3 UserF4DFC61 1,000.00 BTC 6
4 UserFB1C837 1,000.00 BTC 13
108承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:47:49.03ID:gwfqZZhR レジスタンスラインになってんな
109承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:48:41.88ID:SC2t2dJi110承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:49:02.02ID:xMSHKLL+ ずーっと動かないにも関わらず、ずっと上がる上がる言ってる奴が、取引所関係者に見えて来たw
111承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:49:21.29ID:q9RKZw7/ だって120万明確に越えたら売って貰えなくなるだろ
買い集めるのが目的なんだからみんなが売りたくなるライン上でしつこいくらい集めるに決まっとる
買い集めるのが目的なんだからみんなが売りたくなるライン上でしつこいくらい集めるに決まっとる
112承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:49:27.47ID:Cr4VKAul ヨンミーヨンミー
113承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:49:41.91ID:NF8EIdp7 雑魚ショーターイライラで草
115承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:50:56.78ID:+vgAACqA BBTradeさっきから万単位の買い多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
116承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:50:58.76ID:0qkQOVcO 130万越えてきたら読んで
何かするから
何をするかは
教えない
ヒント:空売り
何かするから
何をするかは
教えない
ヒント:空売り
117承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:51:08.07ID:xMSHKLL+ 2000枚買いたい奴
ビットファイター株式会社
2000枚売りたい奴
ビットファイター株式会社
株じゃ禁止の自己売買笑
ビットファイター株式会社
2000枚売りたい奴
ビットファイター株式会社
株じゃ禁止の自己売買笑
119承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:52:58.51ID:q9RKZw7/120承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:53:00.24ID:+vgAACqA 根ロングするには怖いし寝ショートなんてありえないし
利確してノーポジでいくか
利確してノーポジでいくか
121承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:53:59.31ID:9PX92KnR122承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:54:10.36ID:RTjyIZek いなご鳴らしてbotに買わせてるのか?
123承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:54:25.09ID:Ze9Fzm2j124承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:54:33.70ID:F+JIRa7Q 2/22に買った現物119万がやっと助かりました
みなさんガチホ最強ですよ☆ミ
みなさんガチホ最強ですよ☆ミ
125承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:55:04.17ID:gwfqZZhR >>124
おめでとう
おめでとう
126承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:55:32.18ID:GxtVcaf/ >>123
法人口座は上限ないって聞いたが
法人口座は上限ないって聞いたが
127承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:56:09.36ID:xMSHKLL+ 正確には自己売買自体が禁止ではなく、それによる相場操縦があった場合だけど
仮想通貨は相場操縦だって違法じゃないから
取引所って好き放題やってそう
仮想通貨は相場操縦だって違法じゃないから
取引所って好き放題やってそう
128承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:56:24.29ID:q9RKZw7/ >>124
とんでもないとこで買っとんな
とんでもないとこで買っとんな
129承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:57:14.93ID:i+qDdO4c なんな怖すぎてノーポジにした
なんかガラきこうで
上ならついてくわ
なんかガラきこうで
上ならついてくわ
130承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:57:24.16ID:xMSHKLL+ 120万って、大手取引所、全て日本だがw
が談合して維持してる高値じゃないのか?
が談合して維持してる高値じゃないのか?
131承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:57:52.09ID:F+JIRa7Q132承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:58:01.64ID:q9RKZw7/ ガラ(1万)とかなら...
133承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:58:28.69ID:vm9YPsPs わからんけどロングでええやろ
落ちたばっかりやし
落ちたばっかりやし
134承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:58:29.79ID:tLvf1eBT あまりにも動きなさすぎて大口様遊び始めたか
だーれも乗ってこないのが悲しいな
だーれも乗ってこないのが悲しいな
135承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:58:49.10ID:xMSHKLL+ 毎回120万ちょいからは落ちるのに
ここで買うとか理解出来ん
ま、落ちても120万に上がってるが
上がらなくなったら
死ぬほど辛い
エンドレスな塩漬け地獄だしねえ
ここで買うとか理解出来ん
ま、落ちても120万に上がってるが
上がらなくなったら
死ぬほど辛い
エンドレスな塩漬け地獄だしねえ
136承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:59:19.85ID:8nhn0hyI 日本初のPelo コインについて金融庁に 問い合わせしましょう
未だに上場してません
トップ連中は素性を隠したまま
ビットフライヤーで利用できるBOTを配布しています
ツイッターで勝ってる人はみんなつかってる
https://pelo2coin.com/token-sale
>>1
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
未だに上場してません
トップ連中は素性を隠したまま
ビットフライヤーで利用できるBOTを配布しています
ツイッターで勝ってる人はみんなつかってる
https://pelo2coin.com/token-sale
>>1
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
137承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:59:29.09ID:hXX4pO9Y さっきの1000枚往復で取引ゲージ見にくすぎだろw
138承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:59:53.39ID:Gur4g+jc 金だけある大口が1000の板見せるけど誰も乗っかってこないのって孤独な金持ちを表しているようで悲しくなるな
139承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:00:00.67ID:FRK2AUFK 下で握ってる頭CCのミセスワタナベを焼かないと業界の発展はない。
140承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:00:06.16ID:UCmk99vG そろそろ止まって4時間かな
141承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:00:13.33ID:zFvsQl4h ビットコイン円、日足の雲上限に到達
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/05/200742
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/05/200742
142承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:00:13.87ID:L2WZS96V XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。
そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
XRPは、ブリッジ通貨だから値段が上がらないと長年価格を歪められていた。
今年はXRPが本来の価値を取り戻す年である。
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。
そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
XRPは、ブリッジ通貨だから値段が上がらないと長年価格を歪められていた。
今年はXRPが本来の価値を取り戻す年である。
143承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:01:27.57ID:T653AzUR 上げたがってるようですよ
144承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:02:21.55ID:q9RKZw7/145承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:02:25.35ID:4SRA7UIY146承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:02:38.10ID:Qwdk6n2z なんかくる!と思わせてなにもないパテーン
147承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:02:44.04ID:1/RsqSx1 こんな値動きなら株、為替やったほうが100倍マシ
よっぽど動くし、なんといっても安全
よっぽど動くし、なんといっても安全
148承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:03:02.11ID:gwfqZZhR >>146
力をためてるんやで
力をためてるんやで
149承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:03:03.65ID:8nhn0hyI 自己売買うまいぞ
千円動けば
100万円
千円動けば
100万円
150承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:03:05.00ID:xMSHKLL+ 取引所の自演の自己売買で、120万をダラダラ維持するっていう作為的相場形成をしてるだけにしか見えんし
まずそんなとこだと思う
カモが飛びつきゃ、安い値段で買ったのどんどん売りに出して、相場を下げるよな
まずそんなとこだと思う
カモが飛びつきゃ、安い値段で買ったのどんどん売りに出して、相場を下げるよな
151承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:03:16.25ID:Ci3+/veU そろそろ局面かな!
152承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:03:36.36ID:1/RsqSx1 投機家はみんな為替のFXに移動したよ
こっちはいつまで待っても動かんぞ
こっちはいつまで待っても動かんぞ
153承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:03:46.46ID:SC2t2dJi 大事な局面はあと2時間続きます
156承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:04:29.51ID:q9RKZw7/157承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:04:53.73ID:xMSHKLL+ 見せの価格維持して、カモが飛びついた時に、ドボンと下に落とすための力をためてる気はするww
158承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:04:56.23ID:NF8EIdp7 レバで1億やろ
159ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 01:05:02.06ID:g26IA86V ドル円の方が動くんですかね
XBT貯まったらレバ888倍のとこに移してみようかと考えていたんですが
XBT貯まったらレバ888倍のとこに移してみようかと考えていたんですが
160承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:05:20.23ID:vm9YPsPs ビットコインが上げたがっているんだ。
161承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:05:35.45ID:MH0v3/qa BBT200ドルも乖離させてるな
あきらかに買わせてる
あきらかに買わせてる
162承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:06:07.99ID:9FT8fVGD ガラきた
163承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:06:28.40ID:jl28S1Rx ぬけたwwww
164承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:06:38.99ID:xMSHKLL+ 為替のFXはもっと動かんよな
0.0?円とかみたいに手数料やスプレッドと変わらん額しか動かんだろ
0.0?円とかみたいに手数料やスプレッドと変わらん額しか動かんだろ
165承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:06:47.73ID:SC2t2dJi ここでショート
166承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:06:48.08ID:1/RsqSx1 bfなんて取引所のくせして実態は仮想通貨の販売所だからね〜
公平な取引はしてないぞ
公平な取引はしてないぞ
167承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:06:51.90ID:i+qDdO4c なんか今日は凄いことがおきるきがする
168ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 01:07:06.22ID:g26IA86V ちょい抜け詐欺はあるけど
今回は早そうなんだよな
今回は早そうなんだよな
169承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:07:23.44ID:YtBzfhoM あげすぎてて怖い
170承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:07:58.60ID:KbUN6KH4 年内に400万だ
ここで買わないと一生負け組
さあ、全財産全貯金突っ込め
間に合わなくなっても知らんぞ!
ここで買わないと一生負け組
さあ、全財産全貯金突っ込め
間に合わなくなっても知らんぞ!
171承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:08:11.25ID:jl28S1Rx ショータさんさよならwwwww
172承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:08:21.36ID:q9RKZw7/ >>169
おう、ショートしろよ
おう、ショートしろよ
173承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:08:21.48ID:EB2l4N4j そろそろ完全にうえいけや
174承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:08:34.60ID:CwlC1yDm 次の抵抗はどこ?
175承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:08:45.34ID:1ml6TEIj 夜襲のつもりなんだろうけど起きてるんです
176ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 01:08:48.07ID:g26IA86V やっと損益緑になった
まだおもしれえなあwって部類では無いが
まだおもしれえなあwって部類では無いが
177承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:08:50.49ID:hseFv8XX ようやく抜けたなあ
178承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:09:05.83ID:Ea68rDp9 ここでショートとか下手くそかよw
179承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:09:08.98ID:qBRBLyzg ショタおつかれ
180承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:09:10.12ID:xPOKRBpG はい落ちた
181承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:09:14.70ID:T653AzUR >>174
ここ
ここ
182承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:09:24.68ID:SC2t2dJi 抜けた?
明確なショートタイミングでしたよ
明確なショートタイミングでしたよ
183承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:09:29.96ID:EB2l4N4j またもどってヨコヨコ
184承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:09:37.87ID:gwfqZZhR 11400から800あたりは抵抗が強いな
185承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:09:40.15ID:2o7RK1hq 次本格的なガラが来たら鯖が死ぬと予想
186承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:09:42.01ID:xMSHKLL+ 1ドルあたり手数料?銭
値動き?銭未満とか
10000通貨単位とかで売り買いしても1通貨単位で手数料取るし
為替も円単位で頻繁に動かないからダメダメ
値動き?銭未満とか
10000通貨単位とかで売り買いしても1通貨単位で手数料取るし
為替も円単位で頻繁に動かないからダメダメ
187承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:09:48.52ID:VT0dcV+J wwwwwww
178承認済み名無しさん2018/03/06(火) 01:09:05.83ID:Ea68rDp9
ここでショートとか下手くそかよw
178承認済み名無しさん2018/03/06(火) 01:09:05.83ID:Ea68rDp9
ここでショートとか下手くそかよw
188承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:09:50.44ID:vm9YPsPs https://i.imgur.com/FKzzWue.jpg
ようやく、ようやくやぞ
ようやく、ようやくやぞ
189承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:10:16.38ID:5sw4Z5kq さっきと同じやないかw
190承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:10:19.51ID:1ml6TEIj >>188
ネックラインおめ
ネックラインおめ
191承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:10:21.62ID:3ajKNfwR ノミやってるんだろ
価格を吊り上げる目的のビットコインFXなんて用意しちゃってさ…
価格を吊り上げる目的のビットコインFXなんて用意しちゃってさ…
193承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:11:21.28ID:gwfqZZhR >>188
三損くるぞ
三損くるぞ
194承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:11:26.36ID:q9RKZw7/ >>188
2月下旬になにがあった
2月下旬になにがあった
196承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:11:36.38ID:T653AzUR >>188
スイングロンガー?
スイングロンガー?
197承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:11:43.42ID:6EYNi2dM >>188
この狭い幅でよくできました
この狭い幅でよくできました
198承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:11:46.06ID:xMSHKLL+ 取引所もさw
談合して、相場操作するなら、500万とかに上げてみてよww
談合して、相場操作するなら、500万とかに上げてみてよww
199承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:12:04.25ID:6EYNi2dM ああ年次か
200承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:12:12.02ID:gwfqZZhR >>192
ライトニング
ライトニング
201ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 01:12:30.64ID:g26IA86V 私の願望では
2月からの上げトレンド調整でガラなんですが、
ここは上げきって欲しいような
2月からの上げトレンド調整でガラなんですが、
ここは上げきって欲しいような
204承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:13:15.52ID:T653AzUR ライトニング、emaかなんか忘れたけど期間弄ったら設定出なくなったぞ
おわた
おわた
205承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:13:25.08ID:3XA/H8vY ダウがプラテンしたぞ
機関が仮想通貨から資金を戻すかもね
みんな逃げろー
機関が仮想通貨から資金を戻すかもね
みんな逃げろー
206承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:13:25.48ID:hseFv8XX ショートはまだ早い
207承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:13:50.71ID:gwfqZZhR bffxどんどんあがってんな
208承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:13:51.37ID:vm9YPsPs >>194
ロスカ
ロスカ
209承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:13:58.38ID:OgjjWR2V >>188
何ヶ月くらいかけた?
何ヶ月くらいかけた?
210承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:14:30.94ID:b03XFxzM 株と逆相関とかいってるのまじでいるの?
ふたつのチャート貼ってみろよ
むしろ相関だから
ふたつのチャート貼ってみろよ
むしろ相関だから
211承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:14:43.11ID:3ajKNfwR SFD近いな
212承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:15:21.10ID:q9RKZw7/213承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:16:07.24ID:S3lGdAuQ215承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:16:59.87ID:2o7RK1hq ステルス?
216承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:17:56.82ID:gwfqZZhR ノーポジやなフィネこえ
217承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:17:58.01ID:ZZDL3/8A 買い強くなってきた?
218承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:18:04.34ID:4SRA7UIY >>213
ダブルボトムだから、もう天井じゃね?
ダブルボトムだから、もう天井じゃね?
219承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:18:35.21ID:F+JIRa7Q >>213
バカ発見器かな?
バカ発見器かな?
220承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:18:42.27ID:obs1ol9h >>188
途中のは含み損か?
途中のは含み損か?
221承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:18:47.77ID:F8Q/QRVG なんか韓国が大きく上がってんな、アルト買う気なんかな
222承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:18:48.82ID:NF8EIdp7 フィネw
223承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:18:55.74ID:s3vYgp1T224承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:19:35.87ID:OgjjWR2V フィネが全然付いてこない
225承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:19:42.78ID:xMSHKLL+ 取引所…
法規制がない仮想通貨ならではの、販売所で高く売りつけるために、作為的に相場形成してる談合相場に見えるわww
法規制がない仮想通貨ならではの、販売所で高く売りつけるために、作為的に相場形成してる談合相場に見えるわww
227承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:20:22.93ID:AGwxbgS0 こえーよなんだよこの右肩上がり
この次何が起こるんだよ
この次何が起こるんだよ
228承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:20:22.96ID:kdks1gsr >>223
なんだよこれイカサマじゃねーか
なんだよこれイカサマじゃねーか
230承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:20:46.37ID:gwfqZZhR bffx少しさげようぜ
231承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:21:08.70ID:mcHbkzCB くこでサイレント高猫
232承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:21:15.18ID:vm9YPsPs233承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:21:31.97ID:xMSHKLL+ いかさまの上げだから、150万、200万とかは行かないよなw
234承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:21:37.70ID:JhE4Oe2B 今日はじわ下げで120万だぞ
235承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:21:51.82ID:5sw4Z5kq よし寝るぞ
結局起きてるうちは何も来なかった
結局起きてるうちは何も来なかった
236承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:21:55.55ID:4SRA7UIY 今のフィネって11500以上で売りたい奴らが
上がってきては買い支えに売りつけるを繰り返してるよな。
大口の利確が終わってないのか少し落として押し目を作りたいのか
ジワ上げだと抜けるのに時間が掛かりそう。
逆に一度300ドルくらいガラれば一気に上向きになりそう。
上がってきては買い支えに売りつけるを繰り返してるよな。
大口の利確が終わってないのか少し落として押し目を作りたいのか
ジワ上げだと抜けるのに時間が掛かりそう。
逆に一度300ドルくらいガラれば一気に上向きになりそう。
237承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:22:07.07ID:yEJtXb0m >>223
クソゲーだなほんと
クソゲーだなほんと
238承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:22:27.56ID:jEeeu20+ >>159
XMの方が面白そうw
XMの方が面白そうw
239承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:22:29.10ID:1ml6TEIj はーよ!はーよ!はーよ!はーよ!はーよ!
240承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:23:01.84ID:OgjjWR2V ビッフラだけ133チャレンジw
241承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:23:17.26ID:xMSHKLL+ 談合相場
130万ぐらいまでは、見せで上げられそうな範囲だろ
130万ぐらいまでは、見せで上げられそうな範囲だろ
242承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:23:23.42ID:T653AzUR あと30分は起きとけ
243承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:23:50.51ID:4KqNmOpX たった2000動いただけで、キチガイ並の売り浴びせw
ショボすぎて泣けてくる()
ショボすぎて泣けてくる()
244承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:23:57.02ID:F+JIRa7Q もう上げることいのっとけやショート屋さんも130万手前でフルレバsしてまた儲けたらいいやん
245承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:24:38.07ID:xMSHKLL+ 必殺技
鴨が買った(かかった)時が天井w
鴨が買った(かかった)時が天井w
246承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:24:40.69ID:L0FHPZVR ちょっと上がってきたね
247承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:25:28.28ID:gwfqZZhR ここで暴落したらわらうかもしれん
248承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:25:33.68ID:xMSHKLL+ まあ120万プラスαで結局落ちるし
249承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:25:37.35ID:i+qDdO4c もうあげようぜ
最近動き無さすぎて
最近動き無さすぎて
250承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:25:50.21ID:XcSl5S/8 長期的には上げトレンドなんだから基本、ロングで損切りラインだけ注意しとけばよくね?
251承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:25:53.90ID:mU5QBNwI 寝かしてくれ・・・
252承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:26:05.58ID:Oo4pnMZc 韓国高いなあ
253承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:26:18.87ID:3ajKNfwR CC動きなし!
補償いつになるん????
補償いつになるん????
254承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:26:41.22ID:vm9YPsPs255承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:27:17.89ID:L0FHPZVR 昨日はリップルのターンだったからね
今日はどうかな
今日はどうかな
256承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:27:47.27ID:jiYQTyOO イグゥゥゥ!!!!!!!!!!、
257承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:27:52.93ID:vm9YPsPs さすがに次はbchやろ
いい加減下げすぎだ
いい加減下げすぎだ
258承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:28:07.34ID:OgjjWR2V リップルのだらしなさには呆れた
あれは当分ハネないわ
あれは当分ハネないわ
259承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:28:11.86ID:ga8MiFhT ヘナ界隈はみんなロング言うてるな
260承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:28:41.18ID:OgjjWR2V 133行った!!
261承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:29:00.24ID:OgjjWR2V 11550乗った!!!
262承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:29:09.70ID:q9RKZw7/ お、フィネついてきたか
263承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:29:20.66ID:T653AzUR 地味に上げんなや
264承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:29:32.44ID:EB2l4N4j 133万おかえり!
265承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:29:38.03ID:XcSl5S/8 133の売り100コイン一瞬、で買われたなw
266承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:30:26.01ID:1ml6TEIj おやすみ前の高猫
267承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:30:34.22ID:KbUN6KH4 日本人が寝た後に伸びるよね・・・
朝起きたら美味しいところはいただかれた後で、悔し泣きでおはぎゃーのパターンか
朝起きたら美味しいところはいただかれた後で、悔し泣きでおはぎゃーのパターンか
268承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:30:35.15ID:hseFv8XX269承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:30:35.59ID:OgjjWR2V 勢いあるんだか無いんだか分からない上げ方が怖い
270承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:30:38.59ID:F+JIRa7Q 日本主導?珍しい
271承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:30:59.97ID:vm9YPsPs よかった
よかったよ
このままネックライン突き抜けろ
よかったよ
このままネックライン突き抜けろ
272承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:31:04.36ID:b03XFxzM きたー
273承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:31:06.36ID:SrxGLyuk コインチェックはハッキングされた被害者の立場だから、法的にも支払する義務が無いから、
今んとこ払うっつって、金融庁のご機嫌取って、自分たちを認めて貰えるかどうか試してるんじゃねーのかな。
金融庁からお墨付きも貰えないんじゃ、払う意味ねーシ。
GOXも最初払うつって払わなかったのと同じ。
今んとこ払うっつって、金融庁のご機嫌取って、自分たちを認めて貰えるかどうか試してるんじゃねーのかな。
金融庁からお墨付きも貰えないんじゃ、払う意味ねーシ。
GOXも最初払うつって払わなかったのと同じ。
274承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:31:39.92ID:CwlC1yDm 寝翔太起きあがれるだろうか
275承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:31:50.73ID:F8Q/QRVG 上がると思うけどLポジ増やしすぎたから少し減らした
276承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:32:34.25ID:OgjjWR2V ここでヨコヨコはやめてくれ
せめてショートチャンスをくれ
せめてショートチャンスをくれ
277承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:33:54.65ID:L2WZS96V XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。
そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
XRPは、ブリッジ通貨だから値段が上がらないと長年価格を歪められていた。
今年はXRPが本来の価値を取り戻す年である。
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。
そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
XRPは、ブリッジ通貨だから値段が上がらないと長年価格を歪められていた。
今年はXRPが本来の価値を取り戻す年である。
278承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:33:59.89ID:OgjjWR2V フィネ11550明確に突き破ったな
279承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:35:27.21ID:RSGaHX86 S損切ったがかといってドテンする気も起きねーなこりゃ
280承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:35:28.59ID:gwfqZZhR ここらへんは重いわ……
281承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:36:13.94ID:CSsR21Ma パワー溜まってんな飛ぶのかこれ
282承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:36:27.04ID:q9RKZw7/ まぁたぶん落ちるw
売らんけどね
売らんけどね
283承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:36:50.88ID:OgjjWR2V ここでレンジするのはやめてー
284承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:37:05.98ID:F8Q/QRVG 朝までにはブチ抜くと思うがあと1回は跳ね返されると思う、どっちにしろ上にしか行かんわこれ
286承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:37:38.23ID:ga8MiFhT もっかい11500まで落ちねーかな
287承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:37:47.44ID:NF8EIdp7 何回跳ね返されてんのもう無理だろw
288承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:37:50.47ID:2UlKoP1F 月初だから月足の5MA取りに行って
そこから反転して日足50日線取りに行くパターンやな
そこから反転して日足50日線取りに行くパターンやな
289承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:37:52.89ID:9cVaxeMf ノーポジだから跳ねなくていいぞつまらん
290承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:38:18.14ID:xxNnOEzw 祈りなさい、
291承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:38:25.45ID:4SRA7UIY292承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:38:41.94ID:ejbDEvrb 落ちてくるのかもう少し上げるのか分からんな
293承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:38:43.00ID:aOjtgJcT トコロテンガラのウンコリレーかな
294承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:39:35.15ID:Jl2uADVD ボリバンパワーがめっちゃ溜まってる
295承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:39:44.45ID:zFvsQl4h ビットコイン円、日足の雲上限に到達
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/05/200742
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/05/200742
296承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:41:13.26ID:q9RKZw7/ >>285
そりゃレンジやって上よ!
そりゃレンジやって上よ!
297承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:41:43.94ID:xMSHKLL+ 133万とか見せの自己売買で、手数料ぐらいで損とか得とかないんじゃないの?
133万で買うとか理解出来んし
133万で買うとか理解出来んし
298承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:42:49.71ID:xMSHKLL+ 120万ちょいの相場で、130万超えで買うとか、タダのバカだし
299承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:43:42.35ID:6EYNi2dM301承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:45:53.95ID:FRK2AUFK で、誰が買うんだ??
302承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:46:06.69ID:icWCJQ5J これじゃ出来高伸びねーわな
入りたいと思わねーし
何よりつまらねーわ
入りたいと思わねーし
何よりつまらねーわ
303承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:46:20.13ID:4SRA7UIY304承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:46:31.07ID:q9RKZw7/ どうせ上がるんだからどこで買ってもいいんやで〜
305承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:46:50.09ID:L2WZS96V XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。
そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
XRPは、ブリッジ通貨だから値段が上がらないと長年価格を歪められていた。
今年はXRPが本来の価値を取り戻す年である。
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。
そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
XRPは、ブリッジ通貨だから値段が上がらないと長年価格を歪められていた。
今年はXRPが本来の価値を取り戻す年である。
306承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:47:11.84ID:SrxGLyuk 仮想通貨から人間が減ったから、FXとかにでも流れてるのかと思ってスレ見に行ったけど、
特にそういうわけでもないみたいだな。
特にそういうわけでもないみたいだな。
307承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:48:30.88ID:/nE6qYu2308承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:48:45.42ID:7dLyXl1U 無理矢理130万に乗せたり八百長ですかこれ
309承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:49:04.19ID:4KqNmOpX 12時間前に戻ったw
また12時間後に動くなw
また12時間後に動くなw
310承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:49:07.91ID:FRK2AUFK >>304
買えよ(´・ω・`)
買えよ(´・ω・`)
311承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:49:26.80ID:CMI+Oabq やっと昼からの高値掴みが含み益!
312承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:50:09.65ID:q9RKZw7/ >>310
もう買っとるわ!
もう買っとるわ!
313承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:50:49.48ID:J9CzD6xI この上げ上げ相場でショート入れるやつのが頭CCやで
乖離乖離いってるショーターは死んだっぽいな
乖離乖離いってるショーターは死んだっぽいな
314承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:51:39.26ID:CwlC1yDm リップルビットコ建が9000割れば一気に金流れてくるから辛抱しとけ
315承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:52:11.63ID:3ajKNfwR スキャ失敗してショート焼かれた奴は多いな
316承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:52:58.87ID:SC2t2dJi 上げ上げ相場(天井張り付きヨコヨコ)
317承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:53:09.47ID:bt4YRUlH >>314
どういう意味?無理やろ
どういう意味?無理やろ
318承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:53:45.47ID:OgjjWR2V 上はもうそんなに幅ないし、下は買いがすごいし
どうせいっちゅうねん
どうせいっちゅうねん
319承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:53:47.42ID:pDvDZuPE しっかしボラの低下が著しいなあ
320承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:53:53.70ID:ga8MiFhT ロングした瞬間に下に行くの止めてTT
321承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:54:04.56ID:2UlKoP1F 巡航速度が遅すぎるから
逆にやり難いわ
逆にやり難いわ
322承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:54:17.83ID:q9RKZw7/ まぁ本上げ前はさすがに10万くらい落としてハイレバを振るい落とすやろ
BFFX137万→127万とかね
BFFX137万→127万とかね
323承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:54:21.86ID:vm9YPsPs リップラーはガチホ隊とか言われて騙されたから400円行くまで損失抱え続けるんだよ
ひどい話しさ
ひどい話しさ
324承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:54:37.33ID:+kkF7RLF 落ちとるがな
325承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:55:31.12ID:WYdZGIe8 起きたらガラってそうで寝るのが怖い
326承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:55:31.14ID:qpmEiK/B どうせ4時過ぎまでヨコヨコするだけよ
327承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:55:32.55ID:OgjjWR2V >>323
ADAのガチホ隊も中々よ
ADAのガチホ隊も中々よ
328承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:55:34.63ID:UCmk99vG また122万でヨコヨコか?
やめーや
やめーや
329承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:56:02.88ID:bt4YRUlH BFFXってビットコインと何の関係もないよな?
330承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:56:49.08ID:2UlKoP1F 1万円動くのに10時間以上とかマジ勘弁
331承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:57:01.71ID:q9RKZw7/ リップルが上がるとりっぷりゃーがうるさくなるから永久に落ちて欲しいなぁ
333承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:57:56.48ID:OgjjWR2V >>329
CRビットコイン
CRビットコイン
335承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:58:28.65ID:4KqNmOpX はい、デモ画面に戻りました。
では、また12時間後!!
では、また12時間後!!
336承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:00:07.52ID:BMXhVDXN ちょっと上がってすぐ止まる もういやだ
337承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:00:21.87ID:EH8y1ouO ここの持ち合い上抜け確率80%
朝までには動くから誰かフルレバいっていいぞ
朝までには動くから誰かフルレバいっていいぞ
338承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:01:12.17ID:hseFv8XX 毎回毎回時間きっちりに調整してくるのなw
339ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 02:01:55.98ID:g26IA86V 参入価格11474でフルレバしてる
340承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:02:01.47ID:x6gw60KX >>329
ビットコインの名を借りた詐欺
ビットコインの名を借りた詐欺
341承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:02:42.87ID:LWgKuYdb やっと12月からの下げトレンド抜けたか
342承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:03:28.50ID:c2c6Utsp これ上行くのはわかってるがまだ時間かかりそうだな
仕事だし寝ないといけないんだがポジション整理してえな
仕事だし寝ないといけないんだがポジション整理してえな
343承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:03:35.28ID:MIXZmMRx もう寝ロング行くわ
おやすみ!
おやすみ!
344承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:04:07.69ID:7dLyXl1U さっきと同じだw
345承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:04:38.71ID:iz09kuzH レバニラ食べたい
346承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:05:07.78ID:vm9YPsPs 現物123で少し落ちるかなぁ
347承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:05:11.50ID:CMI+Oabq 無事に朝のくそ高値掴み利確出来た良かった…
348承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:05:25.21ID:1Yg3eF0v 今日も大口さん深夜のお買い上げおなしゃす
349ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 02:05:26.60ID:g26IA86V レバ100倍のフルレバ寝ロングは怖くてできません
350承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:05:27.87ID:8J5YXTPp イークラが…あぁ…
351承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:05:44.91ID:ga8MiFhT 寝ロングしま
352承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:06:16.35ID:vm9YPsPs >>349
いくらで何枚??
いくらで何枚??
353承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:06:20.31ID:Dx/6iYvq354ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 02:06:47.33ID:g26IA86V >>352
300円で3万円分です
300円で3万円分です
355承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:06:54.53ID:QC2sQIva 動いてよぉ!
356承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:07:50.70ID:vm9YPsPs >>354
勝負師やなぁ
勝負師やなぁ
357承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:08:01.50ID:x6gw60KX >>354
資金効率いいなw
資金効率いいなw
358承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:08:28.35ID:4SRA7UIY359承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:08:41.55ID:CMI+Oabq360承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:08:45.18ID:+kkF7RLF bot君がフェイク上げかました途端に
待ってたかのように何倍もの売り
マジでババ抜きやってんのか?
今のうちに逃げた方がええんか?
待ってたかのように何倍もの売り
マジでババ抜きやってんのか?
今のうちに逃げた方がええんか?
361承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:08:54.68ID:q9RKZw7/ 怖いやつはロスカ食らっても笑ってられる証拠金でBFFX127万(現物118万)を背にフルレバ買いして放置してればいい
362承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:09:04.93ID:u4/bq9NN ショート集まったところでドカーンやろ
363承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:09:48.14ID:Dx/6iYvq364承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:10:12.27ID:h14G9Ylh 昨日も夜中3時にあげたよな
365承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:10:17.78ID:CMI+Oabq >>353
さっきでで薄利の66連勝したけど維持率クソあげて、俺は耐えてるよw
さっきでで薄利の66連勝したけど維持率クソあげて、俺は耐えてるよw
366承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:11:31.47ID:Dx/6iYvq >>365
とりあえずCFDもやりたいけど維持率上げにいきます!!!笑
とりあえずCFDもやりたいけど維持率上げにいきます!!!笑
367承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:12:35.69ID:vm9YPsPs まだいけそうだけど
いくらまでいくかなぁ
いくらまでいくかなぁ
368承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:13:21.88ID:L2WZS96V XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。
そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
XRPは、ブリッジ通貨だから値段が上がらないと長年価格を歪められていた。
今年はXRPが本来の価値を取り戻す年である。
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。
そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
XRPは、ブリッジ通貨だから値段が上がらないと長年価格を歪められていた。
今年はXRPが本来の価値を取り戻す年である。
369承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:14:29.04ID:q9RKZw7/ 上にいくにしろ下にいくにしろ近日中に30〜50万は動くと思うからギャンブルする価値はある
370承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:16:49.26ID:CMI+Oabq371承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:17:01.07ID:vm9YPsPs372承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:18:06.16ID:dLaWgwxN 俺は利確したけどおまえらまだロング持ってんの?
落ちるときは早いぞ、ずっと張り付けない人は早い目に利確したほうがいいんじゃないか?
落ちるときは早いぞ、ずっと張り付けない人は早い目に利確したほうがいいんじゃないか?
373承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:18:28.42ID:Dx/6iYvq374承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:18:44.61ID:CMI+Oabq Lは下が決まってるから塩漬け出来るけどS怖くて出来ねえ
375承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:18:59.96ID:vm9YPsPs 123行ったら離すよ
376承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:19:31.91ID:SC2t2dJi またドルが3:45分辺りに動くチャートを強引に作ってきたな
377承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:19:32.94ID:VT0dcV+J いくらまで上がると思う?
378承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:19:42.20ID:CMI+Oabq カズマックス軍団利確を期待して寝ショートしようかな
379承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:20:04.82ID:ga8MiFhT mexのヨコヨコが気持ち悪い
380承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:20:41.60ID:u4/bq9NN 124〜125
381承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:20:41.89ID:CMI+Oabq >>377
125万でぐーん下げて上は128万の予想
125万でぐーん下げて上は128万の予想
382承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:21:06.73ID:rD9I18Ro この辺の2万幅で当分レンジ組みそう
383承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:21:07.31ID:L2WZS96V スターバックスが2018年にリップル(XRP)を受け入れる3つの理由
https://www.oracletimes.com/reasons-starbucks-ripple-xrp-2018/
SBI北尾社長がリツイートしてた
https://www.oracletimes.com/reasons-starbucks-ripple-xrp-2018/
SBI北尾社長がリツイートしてた
384承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:21:33.53ID:VN55JE7C リップルコピペ奴なんなの?
400JCでもしたのかね
400JCでもしたのかね
385承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:22:06.44ID:vm9YPsPs386承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:22:20.80ID:KbUN6KH4 これは130万だな 本日中に
387承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:22:31.12ID:j2uqXM85 希望15.30分足で動いてんのか
388承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:22:57.57ID:lOOtw5gm 現物は値が上がってるのにBFFXは乖離が縮まっている、というかあまり上がらない気がする
FXにいる大口が少しずつ利確してSFD前に逃げてるのか?
FXにいる大口が少しずつ利確してSFD前に逃げてるのか?
389承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:24:21.63ID:vm9YPsPs 実際そんなに下がるのか疑問だけど
bf以外fx口座作ってないから離れられないんだよね
bf以外fx口座作ってないから離れられないんだよね
390承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:24:41.42ID:LWgKuYdb 123かな
391承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:24:41.74ID:l4Ua1SoV392承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:25:13.97ID:4SRA7UIY なんか昨日の上げの後から心肺停止が多くなってる
393承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:25:58.88ID:ga8MiFhT394承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:26:48.64ID:j2uqXM85395承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:26:51.45ID:q9RKZw7/ 夜中に下がらないとか珍しいな
マジでヤクザすら売らなくなってきた
マジでヤクザすら売らなくなってきた
396承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:26:57.24ID:lOOtw5gm397承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:27:18.64ID:iDXIP2JX 誰も買わないし誰も売らない
どうすんのこれ
どうすんのこれ
398承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:27:20.30ID:T653AzUR 動く気ねーなこいつ
399承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:28:13.96ID:vm9YPsPs401承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:30:54.96ID:q9RKZw7/ ファンダ的にはなんでこんな強いのか全然理解出来ないけどなー
まぁもともとファンダとか当てにしてないが
まぁもともとファンダとか当てにしてないが
402承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:32:37.60ID:ga8MiFhT403承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:33:28.91ID:ga8MiFhT あかーーーん
404承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:34:01.51ID:hXDGmQSU 全然落ちねえ
空気読めよ
空気読めよ
405承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:34:04.98ID:Pca0EZJq >>401
ファンタグレープわぉぃしぃよ👍
ファンタグレープわぉぃしぃよ👍
406承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:34:05.57ID:CMI+Oabq よし、ノンポジ健康法でおやすみなさい
407承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:34:11.25ID:4SRA7UIY やっぱり今日はアメリカさん売りから入って来た
408承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:34:54.86ID:SC2t2dJi 11450あたりで止まるならただのレンジ
409承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:35:02.69ID:9PX92KnR410承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:35:04.81ID:Oo4pnMZc しかし出来高ほんと落ちたね
411承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:35:21.75ID:Pi+N7LPCこりゃ一度落ちる必要あるな
412承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:35:42.21ID:SC2t2dJi 逝ってしまえ
413承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:36:08.80ID:vm9YPsPs もう終わりか?
414承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:36:29.77ID:QC2sQIva もういい今日も寝ロング
415ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 02:36:31.46ID:g26IA86V おかしいなこれw
416承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:37:16.88ID:vm9YPsPs 横で耐える
417ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 02:37:33.36ID:g26IA86V 11497S
418承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:37:55.59ID:eJvE93kL 糞みたいな動きしやがって
420承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:38:52.10ID:C2x9yKJE なんで落ちないのかわからんな。
421承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:39:29.01ID:vm9YPsPs ビットバンクfxおらんのかえ
422承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:39:50.22ID:2o7RK1hq 日本と韓国だけ釣り上げすぎだな
423承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:39:55.29ID:s3S641VX なにか起きそうでなにも起きない行ったり来たり上がったり下りたり
424承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:40:11.71ID:qpmEiK/B bb使ってると手数料のせいでスキャできないからスイング見極め力が付く(気がする)
425承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:41:27.55ID:SC2t2dJi bffxとかいう買い支え組織
426ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 02:41:28.82ID:g26IA86V 何だこのリバ
おかしいだろ
おかしいだろ
427承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:41:32.50ID:vm9YPsPs 天井ぽい雰囲気だしてからの横
上がりそう
上がりそう
428承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:41:59.56ID:QvrmcrNg ARASHIの前の静けさなのか?
429承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:42:30.81ID:vm9YPsPs 余計なことしたらbf嫌いになるよ
強い企業だし、下手しないと信じたい
強い企業だし、下手しないと信じたい
430承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:42:49.03ID:tem7vDV8 リバワロタw
431承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:42:57.35ID:EH8y1ouO 持ち合いなんて抜けたらインすりゃいいだけどイージーモードだろ
レンジ内で反応してんじゃねえよ
レンジ内で反応してんじゃねえよ
432承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:43:31.64ID:Pi+N7LPC上はもうだめ 重い
BXブレイクがどんどん伸びなくなる
先ほどは雀の涙レベル
かといって売るのはない
よってドカ下げで異変が起こるまで見
433承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:44:44.79ID:vBywlPbq 空前絶後の横横
434承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:45:02.04ID:+kkF7RLF こうまでヨコヨコ貫くってことは昨日と同じのくるか?
飽きた頃に黒人ばりのフルボッキバイーンで
飽きた頃に黒人ばりのフルボッキバイーンで
435承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:45:32.82ID:s3S641VX 盛り上がらねーな今日は
436承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:46:12.05ID:rD9I18Ro437承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:46:53.71ID:EH8y1ouO 心配するな最近の仕掛けはこの時間帯だからもうどっちかに抜けるわ
438承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:46:59.49ID:ga8MiFhT ニキが3-7万は上がる言うてるからリミット12000にして寝る
439承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:47:28.30ID:2uAyVN2B ザイフが盗まれたネム売ってるらしいな
440承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:47:36.82ID:tem7vDV8 なんだよこのチャートw
441承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:48:51.86ID:vm9YPsPs もっかいどでかい大暴落きてから本上がりすると思うんだけど
同じ予想の人いるかい?
三月はいずれにせよ爆上げ
同じ予想の人いるかい?
三月はいずれにせよ爆上げ
442承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:50:05.53ID:hXDGmQSU botも死んだのかってぐらい動かねぇ
443承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:51:05.15ID:B0DRN7Zu えぇ...まだヨコヨコしてたんかよなんやこのクソ
444承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:53:12.97ID:C7+xScIb S入れた後いやロングかと両建てしたらどっちもマイナスの奇跡の糞ポジ
さすが俺
さすが俺
445承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:53:13.14ID:iDXIP2JX 上げトレ継続の範囲内で考えて暴落しても10800ぐらいまでか?
447承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:55:11.81ID:SC2t2dJi 20000→10700→16500→11600→17200→9200→13000→9900→12200→6000→11800→9300→11600?→
448承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:55:35.35ID:9FT8fVGD 倫子のアナルがなんちゃら
449ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 02:55:44.99ID:g26IA86V もうわからんから抜けた方に張ろう
450承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:57:12.68ID:SC2t2dJi 4時前に動く持ち合いは崩れちゃってるね
451承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:57:19.78ID:4SRA7UIY あまりに動かないからフィネの1分足見たら斬新な動きしてるな
452承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:57:22.42ID:2UlKoP1F 夕方にユーロ円をロングしたのを忘れてたが
いま見てみたら80pips利益が乗ってたわ
それに比べてBTCときたら…
いま見てみたら80pips利益が乗ってたわ
それに比べてBTCときたら…
453承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:57:53.94ID:vm9YPsPs 力尽きてきたのか
454承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:57:54.54ID:d8mOwgBF うわああああああああええええ!
横横だああああああああああ!
退屈やでしかし
横横だああああああああああ!
退屈やでしかし
455承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:57:54.72ID:ZYynbzFQ みんな待ちなんじゃね
事件が起きたら楽しいんだが
事件が起きたら楽しいんだが
456承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:59:53.32ID:iHWjuW7d おまえら最近深夜ヨコヨコばっかなのにまだ耐性ないやついるのか
相場の基本はヨコヨコや
相場の基本はヨコヨコや
457承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:02:25.08ID:2UlKoP1F わかったようなことを言うやつが居るのが
いかにも仮想通貨版だな
いかにも仮想通貨版だな
458承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:04:01.64ID:Oo4pnMZc 下げようにも韓国下がらんから日本も下げないしって感じか
また朝には上にバイーンするんだろ
また朝には上にバイーンするんだろ
459ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 03:04:44.57ID:g26IA86V だいたい上げるなら
いちいち調整パターン作って遊ばないで上げろよ
いちいち調整パターン作って遊ばないで上げろよ
460承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:05:51.42ID:0zMHth6W 先細りチャート
461承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:06:31.00ID:gRp4qqX5 凪だな
まるで永遠なる平和が続きそうな
先物上場直後に匹敵するボラ低だが、これがいつまでも続くわけはない
次の展開が楽しみ
まるで永遠なる平和が続きそうな
先物上場直後に匹敵するボラ低だが、これがいつまでも続くわけはない
次の展開が楽しみ
462承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:08:02.82ID:L2WZS96V XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。
そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
XRPは、ブリッジ通貨だから値段が上がらないと長年価格を歪められていた。
今年はXRPが本来の価値を取り戻す年である。
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。
そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
XRPは、ブリッジ通貨だから値段が上がらないと長年価格を歪められていた。
今年はXRPが本来の価値を取り戻す年である。
463承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:08:16.07ID:gRp4qqX5 アメリカは容赦ない国なんだよ
戦後、国力がアメリカの2/3まで到達しアメリカの脅威となった国は例外なくやられてる
ドイツ、旧ソ連、そして日本だ
ビットコインも同じ
時価総額ナンバー2の草コインは徹底的に叩こうとするだろうね
イーサ、リップル、ビッチの今、そして今後はこの弱肉強食の法則に従うことになるだろう
畢竟、我々が勝者だ
戦後、国力がアメリカの2/3まで到達しアメリカの脅威となった国は例外なくやられてる
ドイツ、旧ソ連、そして日本だ
ビットコインも同じ
時価総額ナンバー2の草コインは徹底的に叩こうとするだろうね
イーサ、リップル、ビッチの今、そして今後はこの弱肉強食の法則に従うことになるだろう
畢竟、我々が勝者だ
464承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:08:32.91ID:SC2t2dJi 5日で10000ドル下げて5日で6000ドルリバるあの頃に帰りたい
465承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:09:35.20ID:iHWjuW7d466承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:11:42.29ID:Ak2yXNtM ずっとショート握ってる奴おる?
更に下がるまで待ってるやつ
更に下がるまで待ってるやつ
467承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:11:42.47ID:gRp4qqX5 ビットコ建リップルのチャート、これはロンガーが勝てんチャートだね
定期的に吹くには吹くんだが、前回高値は抜けず、右肩下がりのトレンドは脱却できない
ビットコ保有者は値動きに惑わされず、このままビットコロングをコンティニューするのがグッド
リップルに限らず、今のオルトは持つ価値ない
基軸通貨のビットコをストロングホールドしてG20に備えるのがベストチョイスだろうね
定期的に吹くには吹くんだが、前回高値は抜けず、右肩下がりのトレンドは脱却できない
ビットコ保有者は値動きに惑わされず、このままビットコロングをコンティニューするのがグッド
リップルに限らず、今のオルトは持つ価値ない
基軸通貨のビットコをストロングホールドしてG20に備えるのがベストチョイスだろうね
469承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:14:25.60ID:iHWjuW7d470承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:15:14.37ID:VT0dcV+J ここほんと面白いな。聞いたような口たたく奴が多すぎ。
ほんとに儲かってる奴はこんなとこで講釈たれてないってw
ほんとに儲かってる奴はこんなとこで講釈たれてないってw
471承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:15:19.53ID:KbUN6KH4 2/20に暴落した時の価格になったな
もうここからは分からん
もうここからは分からん
472承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:15:54.07ID:5f+e0I+m あーもうムリだわ!
昨日121で掴んだ瞬間に大暴落してから
そのあと狼狽せずにずっと持ってたけどもう限界w
利確するわw
このあと一旦下がるとしか思えない
ノーポジになります
昨日121で掴んだ瞬間に大暴落してから
そのあと狼狽せずにずっと持ってたけどもう限界w
利確するわw
このあと一旦下がるとしか思えない
ノーポジになります
473承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:15:54.68ID:vm9YPsPs G20下げ予想多いね
その頃はノーポジにしとくか
下げ止まり上げで本気買いしてみるか
その頃はノーポジにしとくか
下げ止まり上げで本気買いしてみるか
474承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:17:19.96ID:Ak2yXNtM じわじわ下がってきてはいるな
475承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:18:02.93ID:gRp4qqX5476承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:19:23.57ID:gRp4qqX5 西側(G20)の反露感情が高まった場合、プーチン通貨であるイーサが狙われる危険性は否定できない
ロシア大統領選前、プーチンも国威発揚で西側を恫喝せざるを得ない
低脳トランプは、その恫喝に対して吠えざるを得ない
G20の行方を刮目せよ
テロリストが活用しやすい匿名通貨が駆逐される流れなので、ドミナンスはまだ上、50%を目指すと見てます
ロシア大統領選前、プーチンも国威発揚で西側を恫喝せざるを得ない
低脳トランプは、その恫喝に対して吠えざるを得ない
G20の行方を刮目せよ
テロリストが活用しやすい匿名通貨が駆逐される流れなので、ドミナンスはまだ上、50%を目指すと見てます
477承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:19:50.97ID:hXDGmQSU ICO規制が厳格化されたら落ちるだらうな
478承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:20:29.20ID:gRp4qqX5 欧米の反露感情は我々の想像する以上に強い
冬季五輪でロシアチームの出場を妨害したのも、そうしたベクトルが影響
また、ユーロビジョンソングコンテストでもロシアチームは今年出場を禁止された
イーサリアムが色眼鏡で見られ、本来持する優秀な性能とは別の次元で妨害の憂き目に遭う
危険性を、イーサ民はもっと自覚しなければならないだろう
ヴィタリックなどインサイダーの発言には常に目を向けるべき
なんらかの予兆、“告発”がそこに含まれている可能性もあるので
冬季五輪でロシアチームの出場を妨害したのも、そうしたベクトルが影響
また、ユーロビジョンソングコンテストでもロシアチームは今年出場を禁止された
イーサリアムが色眼鏡で見られ、本来持する優秀な性能とは別の次元で妨害の憂き目に遭う
危険性を、イーサ民はもっと自覚しなければならないだろう
ヴィタリックなどインサイダーの発言には常に目を向けるべき
なんらかの予兆、“告発”がそこに含まれている可能性もあるので
479承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:20:52.59ID:2YyN4Du4 上げんのかよオーバー上げでしょ
480承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:21:42.94ID:gRp4qqX5 おやすみなさい、ヴィヴァ ビットコイン、ヴィヴァ 仮想通貨
481承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:22:20.69ID:SC2t2dJi )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ ボ ラ 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ ボ ラ 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
482承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:23:10.06ID:mPdeS5kF 売る奴も買う奴もいない。
どちらにも動かせずに困ってるんだろうな。
どちらにも動かせずに困ってるんだろうな。
483承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:26:23.61ID:FRK2AUFK ドル円L、ユロ円Lでウマー(゚∀゚)
BTC? ヨコヨコしてるだけのウンコイン(´・ω・`)
BTC? ヨコヨコしてるだけのウンコイン(´・ω・`)
484承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:27:32.59ID:9PX92KnR >>457
ビットコインで月足見てる奴には敵わんよ
ビットコインで月足見てる奴には敵わんよ
485承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:27:54.43ID:arOv3ClO 煽り合いが無いビットコインとか必要なくね?
486承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:28:07.40ID:Vcw5REsv そして誰もいなくなった
487承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:29:19.84ID:gS6GcqwN この角度はそろそろ大ジャンプするぞ
488承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:31:10.45ID:vm9YPsPs こんな時間まで起きてしまった
体が
体が
489承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:32:03.25ID:8nYllivA 3D2売ってないんだあよな上がるのか
490ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 03:32:05.92ID:g26IA86V やってらんねーから寝る
491承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:33:50.83ID:q9RKZw7/492承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:35:52.93ID:B0DRN7Zu お?
493承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:35:56.64ID:J2O4urZf 上がってきた
494承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:36:03.39ID:+kkF7RLF bbトレ、フェイクバイーンか?
495承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:36:07.52ID:LWgKuYdb ほわっ
496承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:36:08.29ID:EH8y1ouO はい抜けた
騙しは許さんぞ
騙しは許さんぞ
497承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:36:29.02ID:NF8EIdp7 ここ抜けるのは凄いなあ
498承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:36:35.67ID:q9RKZw7/ はっはー、ショーターまたねーwww
499承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:36:38.59ID:jl28S1Rx 急にとびぬけんなwwww
500承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:36:48.92ID:B0DRN7Zu ドテンローング
501承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:37:23.68ID:9wpk8Vu5 ヘーイキタコレーイ
502承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:37:44.00ID:xPOKRBpG やべえなこれ
503承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:38:10.98ID:EH8y1ouO さあこい高猫こい
504承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:38:15.71ID:q9RKZw7/ うめえええwww
こんな馬鹿でも儲かるイージーモードでノーポジとか信じられんな...
ましてショーターとかwww
こんな馬鹿でも儲かるイージーモードでノーポジとか信じられんな...
ましてショーターとかwww
505承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:38:27.56ID:yMieaJ7f ぶっ飛んだな
506承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:38:49.67ID:cHntj8mi ピョーン
507承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:38:57.21ID:qpmEiK/B やっぱり4時くらいから上がるんやな
508承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:39:12.68ID:NF8EIdp7 勢い微妙やなぁw
509承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:39:25.17ID:PVbyhXYo 現物抜けるか?
510承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:39:29.90ID:iDXIP2JX あんだけヨコヨコしたんだからもっとあげろよ
511承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:39:42.28ID:kj/pGDsn 上げすぎw
指値もっと上にしとくんだったわ
指値もっと上にしとくんだったわ
512承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:40:17.46ID:j2uqXM85 なんだよこの爆上げ
513承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:40:33.51ID:IRau2oaP そろそろドカンと下がると思ってノーポジしたらこれw
いや、今から入るのも怖くてできません
いや、今から入るのも怖くてできません
514承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:40:42.88ID:9FT8fVGD 指値入らんだろ
515承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:40:52.56ID:gi6czd58 こういうのはすぐ下るよ
516ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 03:40:56.24ID:g26IA86V おお80しか張れなかったがいい感じだぞ
517承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:40:59.81ID:cHntj8mi 横横ですかね
518承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:41:04.78ID:tem7vDV8 次は後出しロングが焼かれる番じゃけえのう
519承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:41:07.82ID:JpqbWvIa これは無理やね息切れや
520承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:41:27.80ID:FRK2AUFK 湧いて出るショート煽りwアホばっかだなw
521承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:41:29.60ID:pDvDZuPE BFFXでかけてたstopが1万滑って約定したわあほくさ
522承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:41:45.60ID:Le69EZqt ショーター後出しロンガー死亡か
523承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:41:48.21ID:kj/pGDsn 133なんてハンパなとこで利確させちまった
もったいねー
もったいねー
524承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:41:53.39ID:3ajKNfwR 爆上げ(5000円)
眠くなる動きしてる
眠くなる動きしてる
525承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:41:59.39ID:vm9YPsPs 抜けてたのか
526承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:42:16.94ID:SWKkFJJ8 フタしてんじゃんあと何段上げる気なんだよ
527承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:42:22.04ID:/OOLCMUI BF70BTCの123万売り入ってるw
突き抜けるのか…
突き抜けるのか…
528承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:42:24.18ID:PVbyhXYo bF現物123000にあと65BTC
529承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:42:26.08ID:gi6czd58 バイナンス反動下げ来てる
530承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:42:37.12ID:q9RKZw7/ 現物ちょい抜けしとるな
531承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:42:47.07ID:FRK2AUFK いうても値幅はないんだよ。
どんだけ商い少なかったかよくわかる。
どんだけ商い少なかったかよくわかる。
532ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 03:43:07.34ID:g26IA86V ああ何で一気にいかねーんだよ
いちいち遊んでるから人いなくなんだろ
いちいち遊んでるから人いなくなんだろ
533承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:43:30.62ID:DWrWnIHw ビットコイン売買してた人間はみんな死んだんだ
535承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:44:07.14ID:NF8EIdp7 以外に耐えるな
536ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 03:44:11.98ID:g26IA86V 上でも下でもいいから速いの頼む
537承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:44:26.51ID:/OOLCMUI 突き抜けた…
538承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:44:33.30ID:IRau2oaP 先々週あたりに126で2ヶ所置いてかれて片方は118で損切りで外して回転で取り返してやると思ったが
回転臆病すぎて未だに損失の3分の1しか利益取れず
これそのまま置いてた126の方が救われて損切った方が損失出たままになりそうだw
回転臆病すぎて未だに損失の3分の1しか利益取れず
これそのまま置いてた126の方が救われて損切った方が損失出たままになりそうだw
539承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:44:33.96ID:P1oY6+oK この時間なんかあるの?
540承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:44:54.83ID:gi6czd58 いきなり上げるのは、寝ショートの
ポジション狩りだろ
ポジション狩りだろ
541承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:45:02.15ID:SWKkFJJ8 抜けたー
542承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:45:03.57ID:PVbyhXYo あれ?自動ドア?
543承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:45:04.69ID:kj/pGDsn 下げると思ったらまだ上げやがった
544承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:45:11.38ID:vm9YPsPs 123チャレンジやね
そろそろ利確するべきなのかわからん
そろそろ利確するべきなのかわからん
545承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:45:12.63ID:zcvQ24OU >>528
一瞬で突破したw
一瞬で突破したw
546承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:45:16.54ID:B0DRN7Zu え?FX何があったん
注文いれてから別でチャート見てたら現物以上にめっちゃ上がってるやん
注文いれてから別でチャート見てたら現物以上にめっちゃ上がってるやん
547承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:45:23.16ID:q9RKZw7/ これきたろwww
548承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:45:52.47ID:j2uqXM85 笑ってらんないぐらい維持率ガンガン下がってくんだけど
あーもーやってらんねー
ねる
あーもーやってらんねー
ねる
549承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:46:07.38ID:5skMQPz9 ∧_∧
( ・ω・)
,,∪~~ )
`’:;;;:;;;,(ヾ、
UU ヽ(・(>
+ *
∧_∧ 、、 +
( ・ω・) (・(>
,,∪~~ ) // シャキーン
`’:;;;:;;,;;,( ノ *
UU
( ・ω・)
,,∪~~ )
`’:;;;:;;;,(ヾ、
UU ヽ(・(>
+ *
∧_∧ 、、 +
( ・ω・) (・(>
,,∪~~ ) // シャキーン
`’:;;;:;;,;;,( ノ *
UU
551承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:46:15.38ID:EH8y1ouO さあさあチョビ抜けでいいから早く行ってくれ
100ドル幅ほしいだけなんだから
100ドル幅ほしいだけなんだから
552承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:46:20.13ID:q9RKZw7/ 乖離9.5%www
ワクワク
ワクワク
553承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:46:31.00ID:cHntj8mi 上がってるね
554承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:46:34.03ID:3ajKNfwR スキャうめー
555承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:46:34.40ID:kj/pGDsn かといってここからロング入れんわ
556ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 03:46:35.58ID:g26IA86V やっぱおもしれえなあw
557承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:46:55.41ID:RbTHcdmC 乖離ヤベーな
558モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/06(火) 03:47:27.86ID:MZhr00Kl 夜食作ってたら損切りしそこねた (´・ω・`)
559承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:47:32.98ID:gi6czd58 現物より上がってるし
560ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 03:47:33.26ID:g26IA86V 安心の寝ロングだね
おやすみなさい
おやすみなさい
561承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:47:40.18ID:SQFqASPl 三角持ち合い抜けたしそりゃ上がるさ
562承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:47:48.32ID:B0DRN7Zu あぁ乖離のせいなのかやばいな
ギリ間に合って助かったけどこれはこれでなぁ
ギリ間に合って助かったけどこれはこれでなぁ
563承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:48:00.44ID:JytS/Kk0 人少ないな思ったら書くとこ間違えたわ
70 承認済み名無しさん sage 2018/03/06(火) 03:05:07.67 ID:NcGm/JUd
1億3千万円分BTC買ってるワシだけど、今宵もかち上げるぞ
70 承認済み名無しさん sage 2018/03/06(火) 03:05:07.67 ID:NcGm/JUd
1億3千万円分BTC買ってるワシだけど、今宵もかち上げるぞ
564承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:48:01.37ID:TitGBEXh ビットコってすげえな
565承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:48:05.82ID:fWcK+Gzf いよいよ11700チャレンジか
566承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:48:09.45ID:vm9YPsPs なんだこれすげえ
567承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:48:12.51ID:NF8EIdp7 やばぁw
568承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:48:12.69ID:EH8y1ouO おっしゃ刺さったゴチです
569承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:48:13.40ID:cHntj8mi 良いよ良いよ
570承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:48:18.75ID:O2nsxLDa あああやっぱ上かぁ
571承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:48:21.12ID:q9RKZw7/ うおおwww
572承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:48:26.78ID:vquupdvx 大口先輩達ガチやん
573承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:48:33.16ID:qpmEiK/B 今日一日耐えたかいあって昨日からの11100ドルが輝いてる
574承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:48:40.01ID:jl28S1Rx 久しぶりに面白い展開になったなあ
130突破せい
130突破せい
575承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:48:50.52ID:gi6czd58 イタリア総選挙関係有るのかこれ
576承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:48:56.03ID:HzZRIE78 ネロング(T ^ T)
577承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:48:58.50ID:Le69EZqt こういうのが見たかったんだよ
578承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:49:02.37ID:q9RKZw7/ さて乖離10%
579承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:49:07.97ID:FplG2Td2 嘘でしょここショートって言ってたインフルエンサーに騙された
めっちゃ上げてるじゃん・・・
めっちゃ上げてるじゃん・・・
580承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:49:28.87ID:PVbyhXYo SFDさんこんにちは
581承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:49:32.13ID:xPOKRBpG ショート完全死亡やん
俺やん
俺やん
582承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:49:34.73ID:B0DRN7Zu 昨日一昨日といい早起き(徹夜)は三文どころじゃないとくやな
583承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:49:38.99ID:5V3k9rrD ついに3日前くらいに指しておいた11700の利食い指値が発動するのか…?!
584承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:49:41.90ID:j2uqXM85 ロスカライン見えてきた
マジで最悪だ…
マジで最悪だ…
585承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:49:47.30ID:vm9YPsPs とまんねー
586承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:49:55.15ID:kj/pGDsn まだあがるんか?
587承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:50:09.63ID:iDXIP2JX 一気にここもぬけんのかしゅごい
588承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:50:11.84ID:Le69EZqt ショーター本気でやばいやつや
589承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:50:15.26ID:cHntj8mi うぉーーー
590承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:50:24.37ID:1mX4G4YJ G20 ビットコイン推進⁈⁈
591承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:50:25.48ID:eDCc+S8i 約束の地へ
ビットコインは再生する
ビットコインは再生する
592承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:50:26.95ID:gRp4qqX5 動かない時にはひたすら動かず動き出したらいきなりバーストするビットコ大好き
593承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:50:27.55ID:5V3k9rrD たのむw11700まであげてくれw
594承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:50:28.80ID:gi6czd58 この上げはなんか材料有りだろ
イナゴは止めとけ死ぬぞ
イナゴは止めとけ死ぬぞ
595承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:50:35.86ID:EH8y1ouO うーん最近のこの時間帯おいしすぎるな
おやすみなさい
おやすみなさい
596承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:50:37.41ID:SQFqASPl 160行く流れ来てる
597承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:50:52.83ID:pDvDZuPE S利確したらSFDボーナスついてうまw
598承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:50:57.32ID:eDCc+S8i 中国ニュース見たアメ公やろなあ
599承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:51:14.17ID:vm9YPsPs どうなる?
600承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:51:19.13ID:q9RKZw7/ 私何度も言いましたよね、ロング一択だと
601承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:51:22.31ID:pDvDZuPE SじゃなくてLだ
602承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:51:38.96ID:0tdf0jQJ ロング祭りだわっしょいしょい!
603承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:51:40.33ID:gi6czd58 奇跡の200万回復か!
604承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:51:43.73ID:gRp4qqX5 2/21高値127万を超えにきてるなあ
いよいよ150万復活が見えてきそう
いよいよ150万復活が見えてきそう
605承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:52:06.72ID:vm9YPsPs うそだろこれ
606承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:52:14.96ID:9wpk8Vu5 BFあと10分でメンテかな
607承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:52:15.52ID:j2uqXM85 ここでドてんは絶対殺されるよなぁ
あーでもドテンしてぇ
あーでもドテンしてぇ
608承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:52:19.82ID:cHntj8mi このままいっちゃいましょ
609承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:52:45.51ID:Zco9qpTH うおおおおおお月まで飛んでけセガサターン!
610承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:52:54.00ID:B0DRN7Zu611承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:53:07.40ID:GQ+hjyOj 利確はまだ早い?
612承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:53:10.83ID:gi6czd58 こんなの去年以来初めてみた
613承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:53:11.46ID:3ajKNfwR 今日なにかくるっぽいな
この仕掛けはそういうことなんだろう
この仕掛けはそういうことなんだろう
614承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:53:24.25ID:jl28S1Rx 買い増しじゃあああああ
615承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:53:29.93ID:vm9YPsPs 利確したら置いてかれそうでできない
616承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:54:05.84ID:/vhP4d+A bFメンテまじ?買いましするか利確するか判断を迫らられてるのか俺たちは
617承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:54:26.55ID:cHntj8mi まだ上いくよ
618承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:54:26.83ID:O2nsxLDa 130いくだろこれ やんなっちゃうなああS握ってるとこれだもの
619承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:54:38.21ID:1mX4G4YJ すごい上げwww G20?中国?なに材料上げなの?
620承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:54:45.66ID:jl28S1Rx メンテ明けに乗り遅れ民が買うからあがるぞ
621承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:54:52.66ID:2uAyVN2B 流石にこの上げ利確だわ
お先
お先
622承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:54:56.27ID:gi6czd58 ここで利確しない奴は尻尾まで
取りに行くアホ
取りに行くアホ
623承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:54:59.42ID:j2uqXM85 全然止まる気配無いじゃん
ロスカ嫌だー
死にたくねー
ロスカ嫌だー
死にたくねー
624承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:55:06.86ID:gRp4qqX5 実需買いと売り方のパニック買い戻しと、両方かな
625承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:55:11.04ID:nor8aoYi 異常に評価損益が高かったから何かと思ったら、SFD入ってたわ
恐ろしいわこの利益の出方
恐ろしいわこの利益の出方
626承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:55:14.90ID:fWcK+Gzf まるでリップルのように昇ってるな
627承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:55:33.28ID:bEocPEKk そして決断が下せないまま無慈悲な4時が来るーーー!!
628承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:55:42.71ID:q9RKZw7/ 短期Lならここ利確かな
結構アレな地点
結構アレな地点
629承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:55:47.66ID:1S/B3mua 日曜底で買ったやつ決済したわ
630承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:55:51.47ID:2uAyVN2B 急に上がると必ず利確するやついるからね
みんで持ってりゃ上がり続けるのに、他人が信頼できないから売り抜ける。俺だけど
みんで持ってりゃ上がり続けるのに、他人が信頼できないから売り抜ける。俺だけど
631承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:55:54.32ID:5V3k9rrD おいおいおい
ついにきちまうのか?
ついにきちまうのか?
632承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:55:54.69ID:Zco9qpTH ガチ上がり!!
633承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:56:04.20ID:cHntj8mi 逃げよー
634承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:56:06.29ID:vm9YPsPs 利確できない
635承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:56:25.62ID:jl28S1Rx ここで買い増せないやつは一生億れないぞ
636承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:56:44.64ID:LWgKuYdb 今日は下げトレンド抜け記念日
637承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:56:58.97ID:5V3k9rrD 11750超えるかは分からんけど11700は超えていくと予想
638承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:56:59.39ID:roit5syz りかく
639承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:57:09.19ID:Q6Sj1tJ3 山高ければ谷深し
欲かくとロクな事ないよ
欲かくとロクな事ないよ
640承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:57:17.01ID:gRp4qqX5 利確したやつの過半はさらに高い水準で買い戻すハメになる
これぞ上げトレンドのビットコ
これぞ上げトレンドのビットコ
641承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:57:24.27ID:0CBIdP33 おおお爆上げじゃねーか
笑いがとまらん
笑いがとまらん
642承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:57:28.92ID:vm9YPsPs まだいったか!
643承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:57:42.40ID:nor8aoYi SFD気をつけてな
botが動き始めた
botが動き始めた
644承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:57:47.32ID:vm9YPsPs 利確しないでおけ
645承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:57:49.58ID:Zco9qpTH 一気に抜けたぞ!
646承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:57:59.89ID:3aNHAo5U 135で指してたからもう利確された
こんな流れで再突入する度胸はないw
こんな流れで再突入する度胸はないw
647承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:58:18.79ID:1mX4G4YJ まだまだスタートラインだよ
648承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:58:26.07ID:2pYx4QzV ここでSFD来たら大爆笑なんだけどな
649承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:58:29.78ID:IRau2oaP こんな山で買うの無理w
底で買ってて含み益大なら余裕持って静観出来るが今から入る度胸ない
底で買ってて含み益大なら余裕持って静観出来るが今から入る度胸ない
650承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:58:42.29ID:q9RKZw7/ 問題はここ抜けるかどうかやねー
ぶっちゃけここまでは上がって当然だった
ぶっちゃけここまでは上がって当然だった
651承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:58:48.62ID:JytS/Kk0 わらし言いましわしたよ?
652承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:58:49.07ID:/vhP4d+A 俺らがやってんのは現物じゃなくてFXだからBTCFXの枚数とかどうでもいいんだよなあ
俺もほんとはL持ち越ししたいけどここでリスクは取れんわ
いつもならL持つけどね
まあここでヨコヨコになるかちょい落ちになりそうだけどいかがでしょうか
俺もほんとはL持ち越ししたいけどここでリスクは取れんわ
いつもならL持つけどね
まあここでヨコヨコになるかちょい落ちになりそうだけどいかがでしょうか
653承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:58:50.87ID:O74JJVG4 この辺明確に抜けると下げトレンドブレイクするなと思ったらフィネのほうはとっくにブレイクしてたのね
654承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:59:04.07ID:Zco9qpTH また上がった!
655承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:59:07.60ID:SQFqASPl メンテ明けフル勃起見せてくれ!
656承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:59:15.07ID:3ajKNfwR SFDインサイダーの可能性ある
657承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:59:15.82ID:PVbyhXYo SFDハイレバ勢じゃないなら現物に逃げるという手もあるぞ
むしろ現物を騰げてくれ
むしろ現物を騰げてくれ
658承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:59:21.11ID:aNU5yKEI もうとまらなぁい!
659承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:59:30.81ID:0CBIdP33 あああ〜もうすぐメンテか
660承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:59:34.57ID:NF8EIdp7 11800いったら暴騰やなぁ
661承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:59:40.19ID:aNU5yKEI 買わんと置いてかれそう
662承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:59:54.10ID:LWgKuYdb 125でどう動くかだな
663承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:59:56.28ID:JytS/Kk0 ニイタカヤマノボレ
664承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:00:00.92ID:yPa5ELpn ボリバンが急激に幅を狭めた時は9割上抜けする
665承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:00:03.77ID:gS6GcqwN わたし言いましたよね?
666承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:00:04.23ID:xxNnOEzw 予定に向かって順調、
667承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:00:05.56ID:j2uqXM85 無理だ
半分損切り
ちくしょう…きっとこっからまた下がる
半分損切り
ちくしょう…きっとこっからまた下がる
668承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:00:29.02ID:QXxBUpSG メンテ忘れてたあああああ
669承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:00:29.60ID:cHntj8mi 4時だあああ
670承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:00:44.06ID:JpqbWvIa 全くさがんねぇ無理やりとはいえ強すぎや
671承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:00:48.34ID:d3WJj5I/ 1362で売れたわうめえ
672承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:00:52.95ID:/vhP4d+A 0.05btcだけお試しで買い直しといた
充分儲かったしこういう所で欲をかかない癖を付けないと、今回仮に成功したとしても今後間違いなく焼かれるぞ
ソースはここ一週間の俺とお前ら
充分儲かったしこういう所で欲をかかない癖を付けないと、今回仮に成功したとしても今後間違いなく焼かれるぞ
ソースはここ一週間の俺とお前ら
673承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:00:55.61ID:0tdf0jQJ メンテすな
674承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:01:03.81ID:Le69EZqt 買い増ししたらSFD取られたぞ
675承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:01:13.62ID:FRK2AUFK ロフテッドくるでえ(´・ω・`)
676承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:01:18.82ID:vm9YPsPs ビッフラ取引できませんわろた
はい強制がちほ
はい強制がちほ
677承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:02:12.54ID:/vhP4d+A ドンチャンLしてて草
ドンちゃんここ数日のSで何千万とか溶かしてそうだな
ドンちゃんここ数日のSで何千万とか溶かしてそうだな
678承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:02:20.82ID:n09j96MW これぞ昇竜拳
679承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:02:26.21ID:j2uqXM85 メンテ明けどっちに動くかだなぁ
流石に上げすぎたと思うけど、まだ上げてくかね…
流石に上げすぎたと思うけど、まだ上げてくかね…
680承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:02:29.06ID:LWgKuYdb 124で利確しとこ
681承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:02:33.74ID:JmkGIh7t 春のアルト祭りに備えて今日zil, icx, ada, 辺り買い込んだけど他にある?
682承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:02:37.91ID:SQFqASPl またSFDの乖離無視するんかな
683承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:02:51.68ID:sq5KOynE BFFXもロングポジ持ってると手数料定期的にもらえるの?
684承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:02:52.67ID:O2nsxLDa bfメンテのうちに下げてよ
685承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:02:53.32ID:C7+xScIb なんで引いたか忘れたけど俺のチャートに線引いてあるからアレを超えたらいいんだな!
686承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:03:07.07ID:q9RKZw7/ ここから10万落ちてもおかしくないが、こんな時間に騙し上げするかなーとも思う
687承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:03:07.36ID:9wpk8Vu5 メンテ中でもピクって少し動くんだな
688承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:03:12.22ID:PFbBRACZ ようやく全ての下降トレンドぬけたか
689承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:03:13.29ID:B0DRN7Zu 昨日のパターンならこのままバンドウォークでもう100ドルぐらいはワンチャン
でもそこ高値なんよなぁ
でもそこ高値なんよなぁ
690承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:03:13.87ID:nor8aoYi USD勢は$12,200辺りを見てるみたいだぞ
この前からずっと上しか見てないわあいつら
この前からずっと上しか見てないわあいつら
692承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:03:40.94ID:q9RKZw7/ >>681
夏まで待ちなさい
夏まで待ちなさい
693承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:03:42.53ID:1mX4G4YJ >>681
リップル、PAC、TRX
リップル、PAC、TRX
694承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:03:51.02ID:/vhP4d+A ここで爆横スイッチ入るかー
フィネヤクザも優しいな メンテJAP狩りはしないのかな?
ヨコヨコのままなら様子見利確勢もサイドInしやすいし助かるね!
フィネヤクザも優しいな メンテJAP狩りはしないのかな?
ヨコヨコのままなら様子見利確勢もサイドInしやすいし助かるね!
695承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:03:58.73ID:9pA0EXgt メンテって何時までなん?
696承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:04:11.02ID:/OOLCMUI BFメンテなん分までだっけけ
698承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:04:27.11ID:0Af1OjeA 仮想通貨、完全復活
699承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:04:33.94ID:j2uqXM85 10分までで11分で板寄せ
700承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:04:48.21ID:nor8aoYi メンテ時刻聞いてくるのが毎晩いるという所に、新規も多少入ってきてるのかと安心する
701承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:05:04.25ID:x8KBA663 http://fxup.x0.com/chart/technical/btcjpy/p8/index.php
??BTC/JPY 1時間足ボリンジャーバンドをブレイク、週足ボリンジャーバンドセンターに接近
??BTC/JPY 1時間足ボリンジャーバンドをブレイク、週足ボリンジャーバンドセンターに接近
702承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:05:04.67ID:FRK2AUFK703承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:05:16.28ID:/vhP4d+A 正直バブル崩壊チャート信用してbFFX120〜130に取り残されたクソショーターこのスレにいるのでは?
704承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:05:22.17ID:zcvQ24OU >>681
XRP、LSK、OMG
XRP、LSK、OMG
705承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:05:26.42ID:vm9YPsPs https://i.imgur.com/XXrahvz.jpg
原資までもうすこしや
原資までもうすこしや
706承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:05:49.89ID:2uAyVN2B ガチホwww
707承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:05:56.41ID:NWjtJwFm 素直に130越えて
709承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:06:20.26ID:nor8aoYi 高値圏はりつきでなのにS入れるのは勇気あるわ
710承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:06:27.57ID:9pA0EXgt >>699
ありがとう!
ありがとう!
711承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:06:32.79ID:vm9YPsPs >>704
ねぇbchだめ?
ねぇbchだめ?
712承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:06:49.54ID:NGDQY27N メンテナンスいつ終わるんだ?
713承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:06:59.03ID:nor8aoYi 中国のあのニュースは、G20前の牽制だよ上げ要因ではない
714承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:07:03.96ID:q9RKZw7/ まさかショート入れてた馬鹿はおらんやろ?
みんな上がる上がると教えてあげてたのに
みんな上がる上がると教えてあげてたのに
715承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:07:04.06ID:gRp4qqX5 フィネは11700の攻防か
メンテ後やや下げでスタートしそう
昨日は3時台から6時ごろまで上げ続いたし今日も期待
メンテ後やや下げでスタートしそう
昨日は3時台から6時ごろまで上げ続いたし今日も期待
716承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:07:04.27ID:PFbBRACZ アルトってこれから虐殺ショー入るもんだと思ってるが…
717承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:07:33.35ID:h14G9Ylh ヤバい、さげてる
718承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:07:40.37ID:5V3k9rrD henaのツイート見ればだいたいわかるぞ
719承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:07:42.26ID:ObIlLn/a 昨日とパターンが一緒じゃんんこれw
昨日も3時くらいにばいーんだったし
同じ流れだと、ここのショート焼かれるよ
昨日も3時くらいにばいーんだったし
同じ流れだと、ここのショート焼かれるよ
720承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:07:47.37ID:O5GJ51Y+ イクラちゃん死亡確認
721承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:07:49.20ID:/OOLCMUI >>699
ありがと!!!
ありがと!!!
722承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:07:54.66ID:nor8aoYi 寝ショート勢おりそうだな
723承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:07:58.45ID:gRp4qqX5 春のアルト虐殺祭りの心配した方がいいよ、この流れだと
724承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:08:29.16ID:4KqNmOpX 昨晩もこの時間帯に爆上げ、
130をぶち破ったのは爽快。
130をぶち破ったのは爽快。
725承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:08:29.59ID:SQFqASPl 海外は大抵130行ってるし早く追ってくれ
726承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:08:30.42ID:0CBIdP33 ドル垂れてきてる
727承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:08:32.51ID:yPa5ELpn 限界突破で上げたからちょい調整下げかヨコヨコ入りそう
728承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:08:44.12ID:vm9YPsPs ビットフライヤー怒られそう
729承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:08:46.01ID:/vhP4d+A アルトはもう少し死に体でいて欲しかった
BTC150にすら行ってないのにリップルイナゴタワー作っちまったよ
またジワ下げBTCドレインしてからの大復活遂げてほしい
BTC150にすら行ってないのにリップルイナゴタワー作っちまったよ
またジワ下げBTCドレインしてからの大復活遂げてほしい
730承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:08:48.45ID:O5GJ51Y+ マジでアルトはビットコインにすべき
今の時間だから教えるんだぞ
今の時間だから教えるんだぞ
731承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:08:57.66ID:B0DRN7Zu732承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:08:58.89ID:nor8aoYi これ完全にXEMいってしまうんじゃなかろうか
いいところで買えそうで手が震える
いいところで買えそうで手が震える
733承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:09:54.46ID:gRp4qqX5 ま、ビットコ一枚以上持ってる資産家はビットコ価格が1日2万ペースで上げてくれるくらいでも大歓迎だよな
普通の生活してたら1日2万もあれば十分やってけるし
普通の生活してたら1日2万もあれば十分やってけるし
734承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:10:07.09ID:0Af1OjeA735承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:10:45.98ID:/nE6qYu2 みんなが思ってた、春にアルトが吸い上げるんじゃなくて、ビットコが全アルトから吸い上げまくるのが本筋説
736承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:10:54.78ID:h14G9Ylh はじまるドン!
737承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:11:03.56ID:VT0dcV+J 利確して空売りかけたわ。
738承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:11:07.12ID:nor8aoYi 買い板に欲望が透けて見える
739承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:11:28.54ID:1mX4G4YJ 頑張れビットコイン!!
740承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:11:32.62ID:T653AzUR >>733
1枚でどこが資産家や
1枚でどこが資産家や
741承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:11:40.74ID:nor8aoYi オルト祭りは晩夏くらいからじゃないかな
742承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:11:44.28ID:FRK2AUFK >>714
お前一人で煽ってただけじゃん(´・ω・`)
お前一人で煽ってただけじゃん(´・ω・`)
743承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:11:47.86ID:TElP+p7M 4時なのに眠くない!
747承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:12:47.67ID:/yHfodu0 全然さがんねーじゃん
748承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:12:50.77ID:TElP+p7M メンテ終了?
750承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:13:30.26ID:GQ+hjyOj 利確すべきか悩む
751承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:13:36.54ID:nor8aoYi 何にせよ、寝るしかないというクソ相場を耐え抜いて起きてたお前ら良かったな
752承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:14:10.29ID:GzUtLXEG もう一万位上がってから大きな調整入りそうなんだよな
買い時じゃないわ
買い時じゃないわ
753承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:14:22.66ID:VT0dcV+J 利確しといたほうがいいよ。俺はショートでインした。
754承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:14:24.19ID:vm9YPsPs メンテ後に売らなくても大丈夫なくらいよこよこしだした
755承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:14:45.49ID:yPa5ELpn ここからチキンレースやなぁ
もう一撃上抜けしたら確実に爆下げくる
もう一撃上抜けしたら確実に爆下げくる
756承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:14:53.62ID:Pi+N7LPC散々今日浅利で終えた後、辞めたら本物の吹き上げ
怒りの天井売りで 本日最大の利益ゲッツ
つーか 昨日は3:40にリップルネタで カチ上げ
本日もメンテ前に カチあげ
アホか
757承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:15:01.99ID:T653AzUR ねる
758承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:15:27.17ID:Ak2yXNtM 下がってくれ
759承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:15:41.70ID:vm9YPsPs くる!
次で売る!
次で売る!
761承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:16:06.87ID:FqK2Upqe カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
762承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:16:07.30ID:Ak2yXNtM 爆下げ期待
763ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 04:16:13.59ID:g26IA86V ああそういや売り仕掛けもうすぐある想定だった
今度はロンガー煽るために頑張るぞ
今度はロンガー煽るために頑張るぞ
764承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:16:17.85ID:sq5KOynE くこで全力おねむ!
765承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:16:22.59ID:h14G9Ylh あ、これ200万行ったときに似てる
わけないか
わけないか
766承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:16:25.95ID:TElP+p7M 怖い
天井がわからない
天井がわからない
767承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:16:28.08ID:FqK2Upqe >>763
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
768承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:16:34.78ID:kt0UTux6 利確した
今日は調整の日だ
今日は調整の日だ
769承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:16:47.53ID:FqK2Upqe >>765
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
770承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:17:06.84ID:Zco9qpTH うは!とまんねぇ!
771承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:17:10.13ID:vm9YPsPs きたー!
772承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:17:17.60ID:ObIlLn/a コツコツ売っておく、売り切ったらカチ上げ
これの繰り返し、例の4500枚? の人じゃね
この地合いで落ちないようにずっと支えてヨコヨコするまでの手法は昨日と一緒
これの繰り返し、例の4500枚? の人じゃね
この地合いで落ちないようにずっと支えてヨコヨコするまでの手法は昨日と一緒
773承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:17:23.00ID:nor8aoYi 火曜日と木曜日がSFD関連の発表があるひなのか
774承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:17:27.82ID:Zco9qpTH まだあがるがwwwwww
775承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:17:30.39ID:FqK2Upqe >>772
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
777承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:17:47.02ID:q9RKZw7/ つよwww
778承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:17:52.37ID:TElP+p7M くそおおおおおおおおおお
なんだこれええ
なんだこれええ
779承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:17:52.59ID:FqK2Upqe >>776
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
780承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:17:59.92ID:Zco9qpTH メンテ後も上がる、ということは!?
781承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:18:05.74ID:ObIlLn/a だから逆デッドキャットバウンスだろw
782承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:18:08.00ID:RbTHcdmC 乖離10%でショート入りたいなぁ
783承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:18:12.21ID:FqK2Upqe カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
784承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:18:15.46ID:Zco9qpTH こりゃきたな、ぬるりと
785承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:18:18.02ID:Le69EZqt SFD早く無くせよ
786承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:18:23.06ID:iDXIP2JX 底くっそ高いとこで形成してて草
787承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:18:24.23ID:Ak2yXNtM もう潔く散るわ
788承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:18:25.30ID:jl28S1Rx だから買い増ししとけっていったのに
789承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:18:29.74ID:FqK2Upqe >>780
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
790承認済み名無しさん(地震なし)
2018/03/06(火) 04:18:33.65ID:PQ7MwWvk 乖離10%超えるんじゃね?
792承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:18:35.76ID:/vhP4d+A 流石に騙しくさいが
エル入れました
エル入れました
794承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:18:52.12ID:FqK2Upqe >>787
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
795承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:18:56.33ID:yPa5ELpn ここから今日さらに数万上げたら反動で現物117-9万まで落ちる
796承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:19:01.07ID:T653AzUR 上抜けてないけど、これが大相場だったら悲しいね。
797承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:19:03.88ID:ObIlLn/a 昨日と一緒ならもう一段だな
つうかこの流れ作ったらみんな3時に買うようになるな・・・
つうかこの流れ作ったらみんな3時に買うようになるな・・・
798承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:19:14.07ID:FqK2Upqe >>791
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
799承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:19:15.30ID:9wpk8Vu5 マカフィー云々みたいな素敵な人が現れたな
800承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:19:21.07ID:B0DRN7Zu やっぱろくに下げずに上げるねー昨日と同じやな
問題はこのままいくと高値のラインでそこどうなるか
突き抜けたらまさかそのまま加速したりすんのかな
問題はこのままいくと高値のラインでそこどうなるか
突き抜けたらまさかそのまま加速したりすんのかな
801承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:19:25.12ID:1mX4G4YJ ついにカズ第1利確目標ラインまでいきそうやんw 90万台の時に信じて乗っかっておけばよかった…
802承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:19:36.65ID:TElP+p7M きたあああああああああああ
803承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:19:39.50ID:FqK2Upqe >>800
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
804承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:19:45.68ID:Zco9qpTH うおおおおおお
805承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:19:56.40ID:FqK2Upqe カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
806承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:19:57.07ID:0CBIdP33 9.8
807承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:20:00.36ID:TElP+p7M うおおおおおおおおおおおおおおおお
808承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:20:12.30ID:Zco9qpTH やべえええええええ
809承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:20:20.53ID:FqK2Upqe >>807
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
810承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:20:22.12ID:sq5KOynE 12時に買って寝て起きるだけでお金がふえt
811承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:20:28.80ID:vm9YPsPs こえぇ!
どうしたらええかのう
どうしたらええかのう
812承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:20:43.42ID:FqK2Upqe >>810
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
813承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:20:46.03ID:ObIlLn/a814承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:21:05.38ID:FqK2Upqe >>813
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
815承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:21:23.81ID:8S4tprHV そろそろ怖いラインだけど大丈夫か
816承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:21:25.45ID:nor8aoYi finex「ほら、下げるよ^^ショートはやく!」
断る
断る
817承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:21:30.14ID:1mX4G4YJ 楽観は危険だが、100万円台が安かったと言える時代きてくれ
818承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:21:39.73ID:FqK2Upqe >>815
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
819承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:21:41.66ID:vquupdvx 多分ここが本日の天井です
820承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:21:48.83ID:9wpk8Vu5 >>814
フォカヌポウ!
フォカヌポウ!
821承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:22:00.17ID:Pi+N7LPCボラが出ると
売りも買いも大きくとれるチャンスだからな
822承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:22:15.34ID:B0DRN7Zu ただ流石に抵抗強くて上ヒゲつきまくりやな
利確しとくかー
利確しとくかー
823承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:22:17.22ID:FqK2Upqe >>819
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
824承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:22:19.67ID:nor8aoYi どこと連動してるのか見つけたわ
意外すぎる今までと逆転してるじゃねーか
意外すぎる今までと逆転してるじゃねーか
825承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:22:25.79ID:Pi+N7LPCスキャ勢はボラがある今がチャンス
826承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:22:42.20ID:FqK2Upqe >>825
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
827承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:22:46.35ID:MAzyRtGv どこまで下げないで上に行くのか期待
828承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:22:49.26ID:Ak2yXNtM 下がれ下がれー
829承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:22:51.94ID:Pi+N7LPC831承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:23:07.43ID:FqK2Upqe >>829
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
832承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:23:17.22ID:LWgKuYdb みょーん
833承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:23:25.30ID:FqK2Upqe >>830
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
834承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:23:57.08ID:Pi+N7LPC またあっという間にショート取れた
この12時間のしょぼさは何だったのか
この12時間のしょぼさは何だったのか
835承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:24:11.61ID:6DbNNjGw どれぐらい戻すかなー
押し目で買い戻したい
押し目で買い戻したい
836承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:24:12.52ID:FqK2Upqe >>834
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
ガラマックスは2030年までに就職する!
837承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:24:33.50ID:sq5KOynE 専業ビットコさん向けの毎日15%上げるだけで1週間で300万に到達する簡単なお仕事です
838承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:24:35.57ID:zgoiGdJp ちょっと草を摘みに行って来ます
30分後戻れない様なら、忘れて下さい
和田の所に嫁ぎます
30分後戻れない様なら、忘れて下さい
和田の所に嫁ぎます
839承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:24:53.89ID:TElP+p7M あとは任せたw
おやすみw
おやすみw
840承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:25:13.45ID:nor8aoYi 700も喜んでる
841承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:25:26.66ID:vm9YPsPs 利確しますた
842承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:26:08.04ID:9wpk8Vu5843承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:26:08.74ID:9wpk8Vu5844承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:26:10.24ID:RbTHcdmC このままここでヨコヨコしてると7:30ごろに殿様イナゴの全力信者ショートで上げトレンドぶっ壊されるから気をつけろよ
845承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:26:13.89ID:EloUtxgL ナイアガラやー
846承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:26:53.19ID:gRp4qqX5 「利食ったよ」と申告する方は、
「ちぇ、利食った水準より高くで買い戻しちゃったよ」もちゃんと申告するように
利食いだけ報告して損切り報告しないのはほんとお前らの悪い癖だ
「ちぇ、利食った水準より高くで買い戻しちゃったよ」もちゃんと申告するように
利食いだけ報告して損切り報告しないのはほんとお前らの悪い癖だ
847承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:27:18.93ID:nor8aoYi 異常に逃げ足が速いだてがあるな
848承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:27:49.75ID:vm9YPsPs 下がってねぇー
利確早まったか?
利確早まったか?
849承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:28:06.45ID:9FT8fVGD ガラきてる
850承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:28:08.12ID:PoYCjPCB 買い増しが実ったわ
おいC
おいC
851承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:30:22.42ID:vm9YPsPs せやろ?
さがらね
さがらね
852承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:30:33.62ID:nor8aoYi どこにJPY勢が潜んでるのかあぶり出してる時間だなこれは
853承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:30:44.48ID:0CBIdP33 なんじゃこりゃ
854承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:30:49.13ID:PoYCjPCB これは今日中にもう一段あるな
全力買い増しすっか
全力買い増しすっか
855承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:30:54.26ID:Zco9qpTH また上げてきた!
856承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:31:01.98ID:mPdeS5kF まだまだ上がるな!
857承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:31:18.18ID:aNU5yKEI これ買わないと取り残されるヤツやな
858承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:31:30.50ID:ObIlLn/a 昨日と一緒ならあと1.5万くらいか
この流れ作ったら確かに150いくなw
この流れ作ったら確かに150いくなw
859承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:31:30.91ID:PoYCjPCB っておいおい
まだ余剰残ってるのにJPY暴走してるんだが
まだ余剰残ってるのにJPY暴走してるんだが
860承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:31:37.86ID:9FT8fVGD 違うんだよ
チンパンになりたくないんだよショーターは
チンパンになりたくないんだよショーターは
861承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:32:15.67ID:vm9YPsPs 利確はやまったー!
862承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:32:16.14ID:d3WJj5I/ 乖離暴走したままか
利確早かったな
利確早かったな
863承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:32:18.90ID:iBYtuobO ナイアガラこいよ
864承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:32:20.79ID:0CBIdP33 バイーン
865承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:32:50.09ID:Zco9qpTH すっげ、上がるよこれ
866承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:32:56.38ID:g9NqkxYi 上げ方おかしいよ。狂ってる
867承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:32:56.69ID:gRp4qqX5 ほらほら、きたじゃん
やっぱりだよ
やっぱりだよ
868承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:32:58.20ID:q9RKZw7/ ここでエアS
869承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:33:27.85ID:aNU5yKEI 止まらんがー
870承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:33:37.77ID:iDXIP2JX ただの利確下げだからなまだ上がる
871承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:34:02.20ID:B0DRN7Zu どさくさでスキャもやろうとしたけどスマホだとチャートみながら出来ないし無理ゲーすぎて草
BFは乖離10超えるとボットが9.6ぐらいまで戻してくるからそこ狙いやな
BFは乖離10超えるとボットが9.6ぐらいまで戻してくるからそこ狙いやな
872承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:34:06.03ID:+SaBxv40 さっきの100btc以上のフタを見たら大口が上に持っていこうとしてるのは明らか
873承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:34:28.03ID:/yHfodu0 俺がロング入ったからガラ来るかも
ごめんな
ごめんな
874承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:34:55.70ID:sq5KOynE 3D氏来てるわこれ
875承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:35:04.83ID:6DbNNjGw チャート職人の作る流れに乗ってけ〜
876承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:35:05.04ID:nor8aoYi ここ気持ち悪いなもうちょっと上げてほしい
877承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:35:20.84ID:vm9YPsPs まーたびっふらとまってる
878承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:35:48.68ID:gRp4qqX5 この状況でショートできる精神力を俺も会得したいわ
879承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:36:02.25ID:TElP+p7M >>873
誰が買っても上がるのが本物のバブル
誰が買っても上がるのが本物のバブル
880承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:36:29.47ID:BNZ/AlB/ 作られた動き
881承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:36:32.61ID:6DbNNjGw 押し目はよ
882ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 04:36:40.25ID:g26IA86V 一回利確
よくわからんとこで買い豚焼かれるの期待
よくわからんとこで買い豚焼かれるの期待
883承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:36:53.59ID:VT0dcV+J さっきからドテン売りしてる。こんなん余裕でSでしょ。
884承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:36:58.33ID:yL6ACyPW 去年600万損失を出して退場したワイが4ヶ月ぶりに1360000でフルレバLしてみた。
取り戻せたらマジで引退するから頼むで
取り戻せたらマジで引退するから頼むで
885承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:36:59.89ID:PoYCjPCB 売ってからの買い増しいけたわ
微妙にスキャした形
微妙にスキャした形
886承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:37:06.20ID:vm9YPsPs びっふらええ影にしろ
887承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:37:19.75ID:+SaBxv40 実態が伴えばバブルではない
888承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:37:23.42ID:cLnqtKH8 いいね
乖離10%前後 固定するねw
乖離10%前後 固定するねw
889承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:37:36.34ID:EloUtxgL 6時くらいまでヨコヨコか
890承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:37:37.82ID:GzUtLXEG891承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:37:53.15ID:PoYCjPCB つまり今から乗っかるような障碍者イナゴパワーであと1段上げてそっから急落だな
準備すっか
準備すっか
894承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:38:30.44ID:/vhP4d+A あ、抜けた
895承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:38:54.35ID:6DbNNjGw いまフルレバとかガチで4ぬぞ
こっからどれだけ戻すかわからんし
こっからどれだけ戻すかわからんし
896承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:39:21.27ID:9FT8fVGD S切った
嵌め込みがあからさま過ぎて悔しくないわ
ショーターターンまで待つか
嵌め込みがあからさま過ぎて悔しくないわ
ショーターターンまで待つか
897承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:39:53.06ID:pDvDZuPE lightningくそ重すぎなのおれだけ?
898承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:39:53.75ID:GnW3DUhE ロンガー死滅したとか言ってた売り豚生きてるかな?
899ビットコイン原理趣味 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/06(火) 04:39:55.10ID:g26IA86V 全戻しだろうね
素直に上がったらコテハンつけて負け認めるけど
素直に上がったらコテハンつけて負け認めるけど
900承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:39:56.70ID:vm9YPsPs ビットフライヤー使えないからなんもできね
901承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:40:06.34ID:geW7ABPq おはぎゃー
902承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:40:16.25ID:+i0wc7s/ 120万フルレバロングが決まった!
深追いはしないので124万で利食いしたわ
この勢いならもっと上がる気がするが、下りも早そうだから、下って耐えるようならそこでまたフルレバ入れるわ
深追いはしないので124万で利食いしたわ
この勢いならもっと上がる気がするが、下りも早そうだから、下って耐えるようならそこでまたフルレバ入れるわ
903承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:40:20.85ID:1u+me7dk 買ったよ現物で今日明日で130だろ。下げはその後だろ
904承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:41:04.03ID:VT0dcV+J 仕手さんの出口戦略ここっしょ。
売り物くるよ。
売り物くるよ。
905承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:41:06.78ID:9FT8fVGD 指値差してある辺りまで戻らんだろ
買いだよ買い
俺は買わんけど
買いだよ買い
俺は買わんけど
906承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:41:08.45ID:yL6ACyPW え
907承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:41:17.45ID:vm9YPsPs つまんねー
みるだけやー
みるだけやー
908承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:41:34.05ID:ESe/n/E3 >>884
時は来た
時は来た
909承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:41:41.75ID:/vhP4d+A フィネが静寂すなあ
いつ槍落とされるかわからんし利確しようかなぁ
いつ槍落とされるかわからんし利確しようかなぁ
910承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:42:14.70ID:yPa5ELpn このチキンレース乗れる奴は死ぬ覚悟があるやつだけ
911承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:42:48.38ID:ESe/n/E3 最近傍観ばっかりや
大して負けてもない癖にINが怖いんや
大して負けてもない癖にINが怖いんや
912承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:42:59.74ID:soFefyYT これは動けない・・
913承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:43:06.95ID:nor8aoYi 至ってもまだ今週は下げると考えてしまう。なんでか自分でも言葉にできん
914承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:43:14.68ID:9FT8fVGD こいつら性格悪いわ
915承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:43:26.57ID:yL6ACyPW 150はいくやろ?
916承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:43:28.10ID:0Af1OjeA なんやかやでG20までは時間あるし余裕で↑だろ
カズマックスもフィラコネも↑予想だぞ
カズマックスもフィラコネも↑予想だぞ
917承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:43:37.82ID:+i0wc7s/ 日本人が寝静まってる時間帯だから素直に上がった気もするな
狼狽売りないし
狼狽売りないし
918承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:43:59.96ID:fWPRUM4B 損失しか生み出さない俺でもここでロング!
919承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:44:08.38ID:nor8aoYi USD勢は殆どが上
それも半端なく上目線
それも半端なく上目線
920承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:44:34.49ID:/vhP4d+A いつ下がってもおかしくないけど置いてかれるかもしれない
ノーポジで安全を取るか2分の1ガチャ行くか、うーん
ノーポジで安全を取るか2分の1ガチャ行くか、うーん
921承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:44:37.40ID:hseFv8XX >>917
それな
それな
922承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:44:49.58ID:jHhdmyO8 そろそろ反転するよな?
923承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:45:06.91ID:9FT8fVGD 下がるわけねーよ
下がったら売り入れてやる
下がったら売り入れてやる
924承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:45:21.14ID:TElP+p7M くるよ
ここからw
ここからw
925承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:45:23.40ID:Zco9qpTH 置いていくぞ!!
926承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:45:24.97ID:vm9YPsPs めっちゃ強いね
買い戻しさせない気かな
買い戻しさせない気かな
927承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:45:39.02ID:hseFv8XX リーマンが起きだす頃に下がりそう
928承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:45:59.12ID:soFefyYT 逆神様はいらっしゃいませんか
929承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:46:05.43ID:gRp4qqX5 ここからあと100万ちょいあげたら最高値か
すぐだな
すぐだな
930承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:46:19.36ID:TElP+p7M 売り玉たまってる
一気に噴き上がるぞwww
一気に噴き上がるぞwww
931承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:46:34.89ID:jHhdmyO8 下値切り上げてるのに上がめちゃくちゃ重い件
普通に見れば下がるやろ
普通に見れば下がるやろ
932承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:46:54.14ID:GQ+hjyOj 上がんのこれ?
933承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:47:06.05ID:B0DRN7Zu やっぱ上ヒゲ気になるなぁ
934承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:47:13.37ID:vm9YPsPs ビットフライヤーのメンテてどのくらい
935承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:47:16.65ID:nor8aoYi 寝たい(切実
936承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:47:31.49ID:5V3k9rrD >>915
150はいくとおもうがお前のフルレバの維持率じゃ耐えられない下落が来てから150目指す可能性もあるわけで
150はいくとおもうがお前のフルレバの維持率じゃ耐えられない下落が来てから150目指す可能性もあるわけで
938承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:47:51.02ID:GnW3DUhE 売り豚が耐えきれず損切りするまでは上がるよ
つまりまだまだ上がる
つまりまだまだ上がる
939承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:47:51.57ID:+i0wc7s/ 上がるようには思えない時に上がって、下がるようには思えないときに下がるのです
940承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:48:07.73ID:9FT8fVGD はい、チンパンがションベン漏らして喜んでます
941承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:48:30.07ID:6DbNNjGw 1万ぐらい戻して、そっからじわ上げだと読んでるからノーポジ
942承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:48:30.20ID:gRp4qqX5 リップルも失速
ビットコ大魔王がアルトを嬲るターンがまた来た
ビットコ大魔王がアルトを嬲るターンがまた来た
943承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:48:42.02ID:tem7vDV8 本気で稼ぎたいやつはプリーマンズクラブに加入しろ
先生が色々教えてくれるぞ
先生が色々教えてくれるぞ
944承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:48:57.48ID:wXG7viq2 価格乖離9.9%!
945承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:49:04.12ID:Zco9qpTH BTCのターン、入りましたね
アルト吸い上げまくるね
アルト吸い上げまくるね
946承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:49:07.92ID:PoYCjPCB 全力買い増しはやめるか
33%だけJPYで持って寝直すわ
33%だけJPYで持って寝直すわ
947承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:49:26.21ID:aNU5yKEI ビットコ、王者の行進け
948承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:49:39.42ID:cLnqtKH8 125超えたら
そろそろマックス信者の利益確定がくるな
そろそろマックス信者の利益確定がくるな
949承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:49:56.21ID:q9RKZw7/ BFFX160万で半分利確してやらぁ
950承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:50:09.81ID:/vhP4d+A リップルはもう一度100円まで落ちて調整だな
新規ホルダーが多いくせに絶望的に新規の心屠りにくる通貨だなー
新規ホルダーが多いくせに絶望的に新規の心屠りにくる通貨だなー
951承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:50:52.69ID:0Af1OjeA 8時勢がこれ見て買いにくるからまだ全然余裕
そもそもしばらくは不安材料なんもない
そもそもしばらくは不安材料なんもない
952承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:50:54.49ID:/yHfodu0953承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:51:58.28ID:+i0wc7s/ >>948
それが怖いから手前で利食いした
それが怖いから手前で利食いした
954承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:52:00.03ID:cHntj8mi 仮想通貨復活
955承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:52:28.28ID:DoKWHwA5 >>948
まだ伸ばしていくようなこと示唆してるから、売らんでしょ
まだ伸ばしていくようなこと示唆してるから、売らんでしょ
956承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:52:46.52ID:vm9YPsPs 強いねぇ
まださがんないの?
まださがんないの?
957承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:53:37.20ID:nor8aoYi もう決まっちゃってるのかこれ
958承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:53:45.41ID:Zco9qpTH これ150まで一気に行くやつやね
あの時の感覚と同じや
あの時の感覚と同じや
959承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:54:11.11ID:iDXIP2JX 数日内に12000は確実だろ
960承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:54:15.11ID:aNU5yKEI 仮想通貨、また始まるんけ
962承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:54:31.77ID:nor8aoYi ここか
963承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:54:32.61ID:+N3DHq9m ここまでかなあ
朝になったら利確売りきそうだし一旦手放すか
朝になったら利確売りきそうだし一旦手放すか
964承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:54:37.85ID:DoKWHwA5 来たぞキタぞきたぞ来たぞー
966承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:54:57.76ID:xPOKRBpG 動け
967承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:54:59.70ID:nor8aoYi 欧米が弱い
下げたがってる
下げたがってる
968承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:55:48.70ID:/yHfodu0 ショート外しまくってる俺がショート欲マックスまで高まってるから上がると思う
外しまくってムカつくからロング入れたけど
外しまくってムカつくからロング入れたけど
969承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:56:07.99ID:TElP+p7M ぎゃあああああああああ
くるうぅうぅ
逃げろーーー
くるうぅうぅ
逃げろーーー
970承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:56:45.48ID:/vhP4d+A 基本的にレバさえやらかなかければ今ロング入れても10000000%勝てるな!
まあみんなボラ利用して往復で稼ごうとして死ぬけど!
まあみんなボラ利用して往復で稼ごうとして死ぬけど!
971承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:57:14.73ID:yL6ACyPW >>952
かずまさんは150までら売らないでしょ
かずまさんは150までら売らないでしょ
972承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:57:23.13ID:WmWWY95D >>965
くこは?(´・ω・`)
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519981255/
くこは?(´・ω・`)
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519981255/
973承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:58:13.75ID:vm9YPsPs974承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:58:18.92ID:cHntj8mi 時価総額あがってきたね
975承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:58:37.33ID:9FT8fVGD チキンレースだと?失う物や希望もなく頭の悪いチンパンが買いで全力ツッパしてるだけ結果論では?
976承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:58:44.17ID:iDXIP2JX リップラーまた死んでんなこいつら何回死ねば学習するんだ
978承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:59:28.32ID:wXG7viq2 イナゴ覚悟で突っ込むベキ?
979承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:00:04.36ID:z+I2Xn3R 130万までいくなこれ
もう何も迷いなくLでとれるぞ
もう何も迷いなくLでとれるぞ
980承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:00:34.31ID:vm9YPsPs どこまで調整やろ?
入らないとなあ
入らないとなあ
982承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:01:13.47ID:YyS4CIQ2 寝ロング大成功!
983承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:01:14.02ID:TElP+p7M ヤバい
終了っぽい
終了っぽい
984承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:01:22.17ID:WYdZGIe8 仮眠して起きたらわろた
985承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:01:27.97ID:B0DRN7Zu んー入り直しはせめて5分足の平均線つくまで待つか
986承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:01:29.92ID:/vhP4d+A 抜けたwwwwwwwwwwwwwwwww
まじかよやばすぎだろ
まじかよやばすぎだろ
987承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:01:47.31ID:g6+lzwzR 100でロング入れてからどこで売れば良いかよく分からないwww
988承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:02:07.72ID:B0DRN7Zu おぉ抜きおった
前回高値どうなるやろ
前回高値どうなるやろ
989承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:02:10.00ID:yBbU4JnV 前日のチャートと同じ動きなだけじゃないか
990承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:02:17.28ID:YyS4CIQ2 これどこまであがるん?
プロ解説はよ
プロ解説はよ
991承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:02:19.76ID:iDXIP2JX 第二弾噴射するぞ乗り遅れるな
992承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:02:38.90ID:DoKWHwA5 無限170や!
993承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:02:58.67ID:0Af1OjeA 11700超えてくるぞ
994承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:03:13.09ID:YyS4CIQ2 >>992
まじ?ワラ
まじ?ワラ
995承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:03:14.48ID:cHntj8mi あがれー
996承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:03:42.53ID:eDCc+S8i 裏でガンガンいいニュース流れてるから当然
997承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:03:47.29ID:/vhP4d+A bFFX乖離の売り圧高まりすぎてクソゲーだな
mexとfine頼り
mexとfine頼り
998承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:03:54.48ID:ZJiS4Mn2 タカイ
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
999承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:04:08.90ID:DoKWHwA5 >>994
チャートを完全逆三尊にするとそうなる
チャートを完全逆三尊にするとそうなる
1000承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:04:12.24ID:TElP+p7M どんどん資産が増えていく
怖い
怖い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 17分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 17分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]