仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 487【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520125221/
【Ripple】リップル 488【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/04(日) 23:04:24.61ID:1MNb5xYa
952承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:36:35.57ID:XeY+H4SP BBで買ってバイナンスで売る作業
953承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:37:11.14ID:GPtnq/z+ なにこのヨコヨコ…
954承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:37:17.84ID:XNLnWYb0 ほらな100円行ったろ
955承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:38:20.90ID:PmEtzVxb BBはどうせ下がるから買いが入らないだけでしょ
956承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:39:33.56ID:o2cBBR7r957承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:40:23.38ID:dPKFQ59V 一旦止まるだろうけどまだまだ上がる予想してる人が多いみたいね。
一度売ろうかと思ったけどおいてけぼり怖いから様子見るか。
一度売ろうかと思ったけどおいてけぼり怖いから様子見るか。
958承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:40:39.40ID:stuQt6Al 上場なかったら失望下げひどいぞこれ
その分別の材料が出る可能性はあるが
その分別の材料が出る可能性はあるが
959承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:41:03.61ID:3Mtgf4sN 祭りは終わったんだ・・・
960承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:41:05.12ID:rBGeeA5u bbまじで狼狽え売り多いから見てておもしろいぞw
961承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:41:55.08ID:hEw8O+qT なんだ
早速全戻しかよ
早速全戻しかよ
962承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:42:43.29ID:exUZoAJm どうせ戻すよ
それが俺達のリップルだろ?
それが俺達のリップルだろ?
963承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:42:44.59ID:hEw8O+qT ここで売ると再上昇するから怖いんだよなあ
964承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:42:46.71ID:erU1xrdn 狼狽売りっていうか出来高くっそ少ないからちょっと多く約定するだけで値が動いちゃう
965承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:43:33.88ID:cgHLblBT 出来高が昨日の3倍を超えた、今落ち着てるのはリーマン始業開始したからだと思う
今日はじわじわ上がると思う、明日コインベース確定であればそこから一気に吹き上がる
年末の上がり方覚えてる人からすれば期待感は高い、他銘柄からも徐々に移動してくる可能性あるからさらに出来高増えるんじゃないかな
今日はじわじわ上がると思う、明日コインベース確定であればそこから一気に吹き上がる
年末の上がり方覚えてる人からすれば期待感は高い、他銘柄からも徐々に移動してくる可能性あるからさらに出来高増えるんじゃないかな
966承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:43:44.89ID:IqoMtHSq バイナンス105円だぞ
バカ過ぎる
バカ過ぎる
967承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:43:56.52ID:Hk5IvgZi >>964
なんかまだ板が薄いんだよな
なんかまだ板が薄いんだよな
968承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:44:06.57ID:acegVe+Q 95ヨコヨコから100ヨコヨコになるのか
969承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:44:22.61ID:PmEtzVxb 着実に戻し始めてる
970承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:44:34.15ID:Q6m5cVai971承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:46:22.22ID:8Y8bcO4m まじでリップルかえ!
インサイダーきてるぞ!
インサイダーきてるぞ!
972承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:46:59.84ID:DnbJiKaq ヨコヨコってか、フツーに押し目じゃないの?
973承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:48:21.77ID:l3Y6g3VE イナゴはこれから
974承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:48:31.54ID:8Jl4s2R+ 下・が・ら・な・い・w
975承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:50:13.88ID:8Y8bcO4m ★★★★★★★★★★
アンチリップラーにだまされないように
★★★★★★★★★★★
アンチリップラーにだまされないように
★★★★★★★★★★★
976承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:50:43.00ID:IqoMtHSq 一気に押し上げてショート焼き殺せ
977承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:51:34.00ID:7aqszeJv 売り煽りも結局は買いたいんやからここいるやつはみんなリップラーや
喧嘩すんなよw
喧嘩すんなよw
978承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:52:07.73ID:8Y8bcO4m ★★★★★★★★★★★★★★★
https://twitter.com/reinabb3/status/970437398315192320?s=19
coinbaseがユーザーサポートのために、90名のスタッフ増員を決めたことがcoinbaseにXRP上場の噂を呼んでいます。
リップルのCEOとcoinbaseの社長が3/6の@CNBCFastMoney に一緒に登場することも合わせて憶測を呼んでいる要因です。
この上場で5$に到達という予測もあります😄
はい、リップル勝利
★★★★★★★★★★★★★★★★
https://twitter.com/reinabb3/status/970437398315192320?s=19
coinbaseがユーザーサポートのために、90名のスタッフ増員を決めたことがcoinbaseにXRP上場の噂を呼んでいます。
リップルのCEOとcoinbaseの社長が3/6の@CNBCFastMoney に一緒に登場することも合わせて憶測を呼んでいる要因です。
この上場で5$に到達という予測もあります😄
はい、リップル勝利
★★★★★★★★★★★★★★★★
981承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:53:54.08ID:cgHLblBT とうとうというか、市場全体に春がきた感じだね
リップルも安値で買えるボーナスタイムが終わったように見える、今のチャート見る限りしばらくは上げ相場
まだ下がる可能性あるとすればG20あるけど、せっかくの100円以下だったしもうちょっと上手く回転させたかったな
リップルも安値で買えるボーナスタイムが終わったように見える、今のチャート見る限りしばらくは上げ相場
まだ下がる可能性あるとすればG20あるけど、せっかくの100円以下だったしもうちょっと上手く回転させたかったな
983承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:56:13.33ID:2aW/V5Y2 上場だけで5$到達予想とかアホっていうか酷い買い煽りだろ
現実的に目先の目標はまず120円
現実的に目先の目標はまず120円
984承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:57:21.70ID:2pg51W0L いっても120から130やろな
986承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:58:05.39ID:8Y8bcO4m リップルより良ニュース多い仮想通貨あるなら言ってみろ
ないだろ
2018は実需がない仮想通貨はオワル
イーサリアムもICO規制でさがる。
スマコンの欠陥も予想されてるしな。
ないだろ
2018は実需がない仮想通貨はオワル
イーサリアムもICO規制でさがる。
スマコンの欠陥も予想されてるしな。
987承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:58:29.09ID:cNo7zKNh bb汚ねえチャートだな
どんだけ狼狽してんだよ
どんだけ狼狽してんだよ
988承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:58:32.49ID:NR83QakV どうも、僕です(´・ω・`)
皆さん浮かれてますけれど、上場がXRPでなく他の通貨であった場合
地獄を見ることになりますよ
そして、それは現実のものとなるでしょうね
皆さん浮かれてますけれど、上場がXRPでなく他の通貨であった場合
地獄を見ることになりますよ
そして、それは現実のものとなるでしょうね
989承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:58:44.91ID:kYHtyDIk btcも昨日落ちた分回復した120軽々超えてるし、それにつられて他アルトも数%上がってる
XRPはそれ以上に上がってる
凄くいい感じ…
XRPはそれ以上に上がってる
凄くいい感じ…
991承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:58:54.31ID:erU1xrdn コインベース上場しただけで5ドルってアホか
992承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:59:17.68ID:Q5q73C06 リップル 1ドル調整だろ
993承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:59:38.43ID:Hk5IvgZi 俺たちのリップルが帰ってきた
994承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:00:07.12ID:2aW/V5Y2 上がるのは嬉しいけど無責任な買い煽りは腹立つ
995承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:00:21.53ID:WDf4Tkt3 >>986
DASHなんだよなぁ
DASHなんだよなぁ
997承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:01:04.93ID:7aqszeJv G20も銀行うまく取り込んでるrippleの一人勝ちな気がしてきたわ...
イギリス中央銀行だかの後押しもあるし
イギリス中央銀行だかの後押しもあるし
998承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:02:42.42ID:8ZHznO0W ぶっちゃけbtcはネタコインだしな
リップル一人勝ちかもしれんけど勝ち組はホルダーじゃなくてリップル社のみっていう
リップル一人勝ちかもしれんけど勝ち組はホルダーじゃなくてリップル社のみっていう
999承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:03:17.66ID:IqoMtHSq 1000なら今日中に200
1000承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:04:53.60ID:kYHtyDIk 1000ならコインベース上場で500
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 0分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 0分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]