探検


【Ripple】リップル 488【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/04(日) 23:04:24.61ID:1MNb5xYa
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル 487【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520125221/
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:36:35.57ID:XeY+H4SP
BBで買ってバイナンスで売る作業
2018/03/05(月) 08:37:11.14ID:GPtnq/z+
なにこのヨコヨコ…
2018/03/05(月) 08:37:17.84ID:XNLnWYb0
ほらな100円行ったろ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:38:20.90ID:PmEtzVxb
BBはどうせ下がるから買いが入らないだけでしょ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:39:33.56ID:o2cBBR7r
>>939
マジでバカすぎる
105円で控えめに売り指してて、そこまで行かず急遽キャンセルで
成り売りしたら、101.5円で売れた…
まさかのマイナス
死にたい
2018/03/05(月) 08:40:23.38ID:dPKFQ59V
一旦止まるだろうけどまだまだ上がる予想してる人が多いみたいね。
一度売ろうかと思ったけどおいてけぼり怖いから様子見るか。
2018/03/05(月) 08:40:39.40ID:stuQt6Al
上場なかったら失望下げひどいぞこれ
その分別の材料が出る可能性はあるが
2018/03/05(月) 08:41:03.61ID:3Mtgf4sN
祭りは終わったんだ・・・
2018/03/05(月) 08:41:05.12ID:rBGeeA5u
bbまじで狼狽え売り多いから見てておもしろいぞw
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:41:55.08ID:hEw8O+qT
なんだ
早速全戻しかよ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:42:43.29ID:exUZoAJm
どうせ戻すよ
それが俺達のリップルだろ?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:42:44.59ID:hEw8O+qT
ここで売ると再上昇するから怖いんだよなあ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:42:46.71ID:erU1xrdn
狼狽売りっていうか出来高くっそ少ないからちょっと多く約定するだけで値が動いちゃう
2018/03/05(月) 08:43:33.88ID:cgHLblBT
出来高が昨日の3倍を超えた、今落ち着てるのはリーマン始業開始したからだと思う
今日はじわじわ上がると思う、明日コインベース確定であればそこから一気に吹き上がる
年末の上がり方覚えてる人からすれば期待感は高い、他銘柄からも徐々に移動してくる可能性あるからさらに出来高増えるんじゃないかな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:43:44.89ID:IqoMtHSq
バイナンス105円だぞ
バカ過ぎる
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:43:56.52ID:Hk5IvgZi
>>964
なんかまだ板が薄いんだよな
2018/03/05(月) 08:44:06.57ID:acegVe+Q
95ヨコヨコから100ヨコヨコになるのか
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:44:22.61ID:PmEtzVxb
着実に戻し始めてる
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:44:34.15ID:Q6m5cVai
>>952
出金申請したのにいつまでたっても送金されない
リップルがどんだけ送金早くても取引所がクソならそれまでだな
2018/03/05(月) 08:46:22.22ID:8Y8bcO4m
まじでリップルかえ!
インサイダーきてるぞ!
2018/03/05(月) 08:46:59.84ID:DnbJiKaq
ヨコヨコってか、フツーに押し目じゃないの?
2018/03/05(月) 08:48:21.77ID:l3Y6g3VE
イナゴはこれから
2018/03/05(月) 08:48:31.54ID:8Jl4s2R+
下・が・ら・な・い・w
2018/03/05(月) 08:50:13.88ID:8Y8bcO4m
★★★★★★★★★★

アンチリップラーにだまされないように

★★★★★★★★★★★
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:50:43.00ID:IqoMtHSq
一気に押し上げてショート焼き殺せ
2018/03/05(月) 08:51:34.00ID:7aqszeJv
売り煽りも結局は買いたいんやからここいるやつはみんなリップラーや
喧嘩すんなよw
2018/03/05(月) 08:52:07.73ID:8Y8bcO4m
★★★★★★★★★★★★★★★

https://twitter.com/reinabb3/status/970437398315192320?s=19 

coinbaseがユーザーサポートのために、90名のスタッフ増員を決めたことがcoinbaseにXRP上場の噂を呼んでいます。

リップルのCEOとcoinbaseの社長が3/6の@CNBCFastMoney に一緒に登場することも合わせて憶測を呼んでいる要因です。
この上場で5$に到達という予測もあります😄



はい、リップル勝利

★★★★★★★★★★★★★★★★
2018/03/05(月) 08:53:17.65ID:7aqszeJv
>>978
うおおおおおおおおおお
2018/03/05(月) 08:53:24.07ID:8Jl4s2R+
>>978
キタ━(゚∀゚)━!\(゚∀゚)/
2018/03/05(月) 08:53:54.08ID:cgHLblBT
とうとうというか、市場全体に春がきた感じだね
リップルも安値で買えるボーナスタイムが終わったように見える、今のチャート見る限りしばらくは上げ相場
まだ下がる可能性あるとすればG20あるけど、せっかくの100円以下だったしもうちょっと上手く回転させたかったな
2018/03/05(月) 08:54:35.40ID:K/xf+kf/
>>952
儲かったわ
2018/03/05(月) 08:56:13.33ID:2aW/V5Y2
上場だけで5$到達予想とかアホっていうか酷い買い煽りだろ
現実的に目先の目標はまず120円
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:57:21.70ID:2pg51W0L
いっても120から130やろな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:57:37.21ID:WDf4Tkt3
>>952
>>982
換算してみたけどほぼレート一緒じゃね?
2018/03/05(月) 08:58:05.39ID:8Y8bcO4m
リップルより良ニュース多い仮想通貨あるなら言ってみろ

ないだろ

2018は実需がない仮想通貨はオワル

イーサリアムもICO規制でさがる。
スマコンの欠陥も予想されてるしな。
2018/03/05(月) 08:58:29.09ID:cNo7zKNh
bb汚ねえチャートだな
どんだけ狼狽してんだよ
2018/03/05(月) 08:58:32.49ID:NR83QakV
どうも、僕です(´・ω・`)

皆さん浮かれてますけれど、上場がXRPでなく他の通貨であった場合
地獄を見ることになりますよ
そして、それは現実のものとなるでしょうね
2018/03/05(月) 08:58:44.91ID:kYHtyDIk
btcも昨日落ちた分回復した120軽々超えてるし、それにつられて他アルトも数%上がってる
XRPはそれ以上に上がってる
凄くいい感じ…
2018/03/05(月) 08:58:49.79ID:8Y8bcO4m
>>984
コインベース本当だったらそんなわけない
もっとあがる
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:58:54.31ID:erU1xrdn
コインベース上場しただけで5ドルってアホか
2018/03/05(月) 08:59:17.68ID:Q5q73C06
リップル 1ドル調整だろ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:59:38.43ID:Hk5IvgZi
俺たちのリップルが帰ってきた
2018/03/05(月) 09:00:07.12ID:2aW/V5Y2
上がるのは嬉しいけど無責任な買い煽りは腹立つ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:00:21.53ID:WDf4Tkt3
>>986
DASHなんだよなぁ
2018/03/05(月) 09:00:42.47ID:UwUK6CC2
>>988
僕さんおはようございます!今日の予想では上下どれくらい行きそうですか?
2018/03/05(月) 09:01:04.93ID:7aqszeJv
G20も銀行うまく取り込んでるrippleの一人勝ちな気がしてきたわ...
イギリス中央銀行だかの後押しもあるし
2018/03/05(月) 09:02:42.42ID:8ZHznO0W
ぶっちゃけbtcはネタコインだしな
リップル一人勝ちかもしれんけど勝ち組はホルダーじゃなくてリップル社のみっていう
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:03:17.66ID:IqoMtHSq
1000なら今日中に200
2018/03/05(月) 09:04:53.60ID:kYHtyDIk
1000ならコインベース上場で500
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 0分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況