仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 487【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520125221/
【Ripple】リップル 488【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/04(日) 23:04:24.61ID:1MNb5xYa
3承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:13:53.72ID:VIiy7ohH なんかきたぞ!!
2018/03/04(日) 23:16:16.38ID:4wNBnT6A
400円組ってまだいるの?
2018/03/04(日) 23:17:26.16ID:1MNb5xYa
りそな、ブロックチェーンで無担保ローン事務処理:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27678430U8A300C1NN1000/
りそな銀行はこのほど、IT(情報技術)企業のデジタルガレージ、
弁護士ドットコムと組み、個人向け無担保ローン業務の書類を
ブロックチェーン上で自動で処理する実証実験を始めた。
あらかじめ定めておいた条件に合えば、自動で契約が実行される
「スマートコントラクト」の仕組みを導入。
業務の効率を高め、コストを10分の1程度に削減できるとみる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27678430U8A300C1NN1000/
りそな銀行はこのほど、IT(情報技術)企業のデジタルガレージ、
弁護士ドットコムと組み、個人向け無担保ローン業務の書類を
ブロックチェーン上で自動で処理する実証実験を始めた。
あらかじめ定めておいた条件に合えば、自動で契約が実行される
「スマートコントラクト」の仕組みを導入。
業務の効率を高め、コストを10分の1程度に削減できるとみる。
6承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:19:36.22ID:JdpiN0B8 >>1
乙
乙
2018/03/04(日) 23:22:14.32ID:2UqkblHr
また上下しだしたな
2018/03/04(日) 23:22:55.30ID:e1DIE7UY
あと5年ぐらい95円だろこれ
2018/03/04(日) 23:24:18.65ID:d0WZY2Q+
もう自販機のジュースXRPで買えるようにしろよ
毎日使うわ
毎日使うわ
10承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:25:58.18ID:kILd99mq ちょっと上がるとホントに売りが殺到するな
乞食か
乞食か
2018/03/04(日) 23:30:27.55ID:Qw35Byab
995 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/04(日) 23:17:17.27 ID:Beg3xvzl [2/2]
>>991
> 億るには初期に始めてたとしてもまあまあな金額入れないとダメだと思うけど高校生がそんなに入れてるの?
数年前から初めて、今年の年始までの相場は上げ調子だったし、上手く回転させて増やしたんじゃない?
数年前の仮想通貨はどれも格安ですし
若い人ほど多いが、実は10代が一番多いらしい
https://www.paymentnavi.com/bw2015/wp-content/uploads/2017/08/20170831ponta.jpg
>>991
> 億るには初期に始めてたとしてもまあまあな金額入れないとダメだと思うけど高校生がそんなに入れてるの?
数年前から初めて、今年の年始までの相場は上げ調子だったし、上手く回転させて増やしたんじゃない?
数年前の仮想通貨はどれも格安ですし
若い人ほど多いが、実は10代が一番多いらしい
https://www.paymentnavi.com/bw2015/wp-content/uploads/2017/08/20170831ponta.jpg
2018/03/04(日) 23:31:16.57ID:2UqkblHr
1XRPで売買大杉
2018/03/04(日) 23:38:57.45ID:Qw35Byab
株もマネーゲームとはよく言われたものですが
仮想通貨はもうゲームそのものだろう?
あらゆる仮想通貨や世界各国の取引所を使い、ネットを駆使して上手く資産を増やすゲームです
仮想通貨市場、まともに増やせて生き残れるのはゲーマーかもなw
仮想通貨はもうゲームそのものだろう?
あらゆる仮想通貨や世界各国の取引所を使い、ネットを駆使して上手く資産を増やすゲームです
仮想通貨市場、まともに増やせて生き残れるのはゲーマーかもなw
2018/03/04(日) 23:39:44.37ID:7PEZhdtE
GMOのスプレッドが10円
売却90 購入100
売却90 購入100
2018/03/04(日) 23:40:36.81ID:fR4bAxaP
https://i.imgur.com/YPr3k50.jpg
https://i.imgur.com/kOlV1UZ.jpg
逆にこれはこのまま安定したつてことでいいの?
もう、バブルは崩壊しきった?
https://i.imgur.com/kOlV1UZ.jpg
逆にこれはこのまま安定したつてことでいいの?
もう、バブルは崩壊しきった?
17承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:46:02.39ID:mkCQbP9l /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
2018/03/04(日) 23:46:30.28ID:7G9lQ952
個人対個人のやつができればスプレッドは無くなる
でもリップルがそんなふうにできてるかはわからない
でもリップルがそんなふうにできてるかはわからない
2018/03/04(日) 23:52:28.59ID:6/Vj/M+P
急に上がりだしたな、BTC建てが上がってるのか
21承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:53:14.31ID:R3VHvio5 ビットコが下がってるけどビットコ建てが上がってきてるな
アルトコインのターンになったのかな
アルトコインのターンになったのかな
2018/03/04(日) 23:55:43.02ID:e444jaEo
そろそろ下がりそう
23承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:56:24.11ID:unZvZrtB リップルを100で20万円くらい買ってみたが、
暴落して30円くらいにならないものかね。
30円で50万くらい買って気絶放置したい。
BTCはもう底が固いから小額しか買う気しない。
暴落して30円くらいにならないものかね。
30円で50万くらい買って気絶放置したい。
BTCはもう底が固いから小額しか買う気しない。
2018/03/04(日) 23:56:27.56ID:BkUgxAZL
ビットコ下がっててリップルのターンきた
2018/03/04(日) 23:58:06.20ID:tq0sI85v
割とマジで今が買いかもしれんぞ
26承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:58:37.50ID:VIiy7ohH ついに上がり始めたな
2018/03/04(日) 23:59:14.08ID:Pt2T9XGQ
謎上げ
2018/03/04(日) 23:59:37.01ID:NHrzHO5C
無限に上がるぞこれ
2018/03/04(日) 23:59:48.59ID:tq0sI85v
ぐんぐん
30承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:59:49.70ID:wxLEOLiz 朝には下がってるだろ
寝よう
寝よう
2018/03/05(月) 00:00:01.11ID:Y+rLu+H6
バイナンス勢いすごいぞ
2018/03/05(月) 00:00:02.13ID:fsh9gFh0
もうぬか喜びするの嫌だから全く期待してないわ
2018/03/05(月) 00:00:42.55ID:KMGdKh4p
勢いすげえな
そろそろ次スレ立てとくか
そろそろ次スレ立てとくか
2018/03/05(月) 00:00:44.17ID:ulu4lVC+
(⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
2018/03/05(月) 00:01:10.65ID:C2UHEJmM
チャート的には上げそうだけど今入るのは怖いな
2018/03/05(月) 00:01:25.71ID:98uvz/2o
昨日我慢した奴良かったな
37承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:01:37.14ID:qNZXl6mq ビットコイン下がってるのに、リップルがイナゴ。なぜ?
38承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:02:02.48ID:iVIRD2rT モナが上がったから?だったけどアルト全体上がってきたか?
2018/03/05(月) 00:02:44.83ID:FWK1ubLP
97突破したら間違いなく抵抗線突き破ってるから買いでいいと思う
40承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:03:04.17ID:XeY+H4SP リップル以外も上がってきてる
ビットコインで稼いだ人が他のアルト買いだしたかも
ビットコインで稼いだ人が他のアルト買いだしたかも
41承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:03:15.98ID:aOVy0ETB ビットコ勢がアルトに逃げてんね
2018/03/05(月) 00:03:53.15ID:6/Xac+qT
イーサリアムだって20円くらいだったんだから気長に待てよ
2018/03/05(月) 00:03:55.18ID:AQ5SlWGj
どうせすぐ下がるだろ
2018/03/05(月) 00:04:14.60ID:HxyB7Lzw
超絶バインきたこれ
2018/03/05(月) 00:04:14.82ID:C2UHEJmM
でもあげるペース早すぎない?
2018/03/05(月) 00:04:47.49ID:98uvz/2o
くっそ低い位置なのはわかるけど今までが下がり続けだったからこの程度でも凄そうに見える
47承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:05:28.01ID:XeY+H4SP リップル以外の通貨もなんでこんな一斉に上がってるんだ・・
2018/03/05(月) 00:05:52.56ID:GPtnq/z+
一方ビットコは下落していた
49承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:05:59.65ID:aOVy0ETB ビットコ暴落だから…
50承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:06:10.25ID:AYsbO97L 何でこんな上げてるんだ
2018/03/05(月) 00:06:13.28ID:98uvz/2o
一旦ビットコの下げ止まらないとXRP上がり続けるだろ
2018/03/05(月) 00:06:38.65ID:jXaIPK1s
53承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:06:50.64ID:AYsbO97L どーせまた乞食が殺到する
ほんまうざい
ほんまうざい
2018/03/05(月) 00:06:54.76ID:Ca1nxR4e
次こそ来た?
2018/03/05(月) 00:07:20.37ID:98uvz/2o
あっビットコ止まりそうw
2018/03/05(月) 00:08:39.42ID:FWK1ubLP
ってかこれxrpのターンじゃねーの?
他に上がってる主要アルトあるの?
他に上がってる主要アルトあるの?
58承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:10:25.28ID:Ob1NnoND >>52
そういう使われ方にはならないと思うけど、上がって欲しいよね
そういう使われ方にはならないと思うけど、上がって欲しいよね
59承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:10:30.87ID:rNrU+FwF ただの騙し上げでした
2018/03/05(月) 00:10:33.62ID:bVrbpnOM
スゲーガラ
2018/03/05(月) 00:10:34.02ID:ruiYJAl1
r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、 /
r'| | | |/ >、 /
! | | | |レ'´/| | 待 て
| | | /\ | |l /⊂う |
| | |__∠∠ヽ_\ | リ / j ヽ あ わ て る な
|´ ̄ O  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`! 〉
l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{ / こ れ は 孔 明 の 罠 だ
⊥,,,,,_、 ___,,,,,ヾ| l::::::| |
lヾ´ f}`7 ヘ´fj ̄フ | l::i'⌒i |
l ,.ゝ‐イ `‐=ニ、i | l´ ( } ヽ
l { U | l 、_ノ ∠ヘ
l / ̄ ''ヽ、 | l ヽ_ \,_________
! ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、 |亅〃/\
,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ j ,!// {_っ )、
// `ト、__iiiii______,レ'‐'// _,/ /スァ-、
,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′ !l `ソァ'´ _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l ` -イヘ !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
{、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ', !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ /!l / ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
r'| | | |/ >、 /
! | | | |レ'´/| | 待 て
| | | /\ | |l /⊂う |
| | |__∠∠ヽ_\ | リ / j ヽ あ わ て る な
|´ ̄ O  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`! 〉
l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{ / こ れ は 孔 明 の 罠 だ
⊥,,,,,_、 ___,,,,,ヾ| l::::::| |
lヾ´ f}`7 ヘ´fj ̄フ | l::i'⌒i |
l ,.ゝ‐イ `‐=ニ、i | l´ ( } ヽ
l { U | l 、_ノ ∠ヘ
l / ̄ ''ヽ、 | l ヽ_ \,_________
! ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、 |亅〃/\
,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ j ,!// {_っ )、
// `ト、__iiiii______,レ'‐'// _,/ /スァ-、
,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′ !l `ソァ'´ _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l ` -イヘ !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
{、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ', !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ /!l / ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
2018/03/05(月) 00:10:43.28ID:V0NnEWvx
これ来てるね 200円まで一気に行くよ
2018/03/05(月) 00:11:00.60ID:fsh9gFh0
あ、垂れてきた
64承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:11:03.27ID:AYsbO97L ほーら乞食がバカの一つ覚えで売ってるよ
2018/03/05(月) 00:11:14.89ID:MlAuk2ii
リップルだけだな上がってるの
利確すげえけどまだまだ上がりそう
利確すげえけどまだまだ上がりそう
2018/03/05(月) 00:11:22.47ID:5aybCTUD
ついに300円掴みが救われる時が来た!?
67承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:11:25.70ID:XeY+H4SP ただの騙しガラだったりして
2018/03/05(月) 00:11:54.50ID:AQ5SlWGj
なんかもう毎度毎度飽きたわ
69承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:11:56.31ID:f4xM8PR7 ビットコからの緊急避難かと
2018/03/05(月) 00:12:33.14ID:OpRPuBD6
はい終了〜
2018/03/05(月) 00:13:03.84ID:BM2YgUvD
どうせあがってもまた100円辺りで蓋でしょ
73承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:13:13.93ID:AYsbO97L はい乞食コイン
2018/03/05(月) 00:13:26.11ID:Mthw/h7U
一気に20円くらいあがってから騒いでくれ
2018/03/05(月) 00:13:26.90ID:GPtnq/z+
もうほぼ真上に噴き上がるのは、どっかの仕手の仕業だろ・・・
2018/03/05(月) 00:13:30.77ID:gTLpqq1V
結局これだからみんな回転させるんだよな上がるときは回転とか追い付かないくらいに上がるのに勢い無いからしばらくはどうしようもないな
2018/03/05(月) 00:13:44.47ID:BAjt6/Eu
こりゃBTCがそうとう下がるサインかね
2018/03/05(月) 00:14:20.73ID:FWK1ubLP
騙し上げであってほしい奴多すぎじゃねwwwww
これbtc連動上げじゃないからわからんぞ
むろん止まる可能性もあるが噴く可能性が十分にあるやつ
これbtc連動上げじゃないからわからんぞ
むろん止まる可能性もあるが噴く可能性が十分にあるやつ
80承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:14:22.51ID:rnvAA4FA BB海外に比べて安いからまだ上がるぞ
82承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:15:08.19ID:I5gkykgL どうせまた下がるんでしょ・・・(/ω・\)チラッ
83承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:15:19.40ID:AYsbO97L 上がってほしいけど売りが乞食の如くでキモいわ
2018/03/05(月) 00:15:47.00ID:G7iqNJSW
爆上げくるぞ!
2018/03/05(月) 00:15:57.90ID:av8LDktW
湧き上がるぞ
2018/03/05(月) 00:16:05.45ID:u+Y26uRg
騙しあげだこれ
大口がしたで構えてるぞwww
大口がしたで構えてるぞwww
2018/03/05(月) 00:16:15.79ID:6LXu30Ig
アルト吸いまくってた割にビットコもたいして上がらんな
88承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:16:41.31ID:rnvAA4FA >>81
押し目作ってまた上がりだしたぞ
押し目作ってまた上がりだしたぞ
89承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:16:43.44ID:XeY+H4SP >>86
騙し上げでなんで下で構えるんだよ
騙し上げでなんで下で構えるんだよ
2018/03/05(月) 00:16:45.68ID:u+Y26uRg
ビットコ爆下げきたこれ
2018/03/05(月) 00:16:47.89ID:EpQ3LAAE
起きたら100円だな
買え買え
買え買え
2018/03/05(月) 00:17:00.26ID:3nelhBjH
おおおおおお
2018/03/05(月) 00:17:12.74ID:5itKEbah
前の時と同じだな
2018/03/05(月) 00:17:16.98ID:3nelhBjH
来たわこれ
95承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:17:19.21ID:spJwLQPl 売カスはそのまま帰ってくんなや
96承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:17:20.52ID:f4xM8PR7 うぉ凄い
2018/03/05(月) 00:17:52.86ID:HxyB7Lzw
韓国の銀行でXRPを決済に使うと発表があったとか何とか
98承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:18:28.42ID:t2TPXrxD 上がってるやん
99承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:18:36.28ID:XeY+H4SP NEOもETHも上がってきた
100承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:18:58.34ID:av8LDktW 来るぞ
101承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:18:59.39ID:C2UHEJmM どこで調整くるかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない