探検


【Ripple】リップル 488【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/04(日) 23:04:24.61ID:1MNb5xYa
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル 487【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520125221/
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:48:10.70ID:gWuic0TN
>>172
BBしか見てなさそう
2018/03/05(月) 00:48:53.81ID:3/BDutDm
>>174
回転する奴の弾はいざ本物が来たら
燃料になるから大丈夫
2018/03/05(月) 00:48:54.21ID:C2UHEJmM
1円くらいは底上げしてもいいと思うけどちゃんとした形は作ってほしい
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:49:15.21ID:aOVy0ETB
小銭泥棒ばっかりでもうダメ猫の通貨
2018/03/05(月) 00:49:47.72ID:ZrTtmOgJ
大口が重なれば一気に97抜けそう
2018/03/05(月) 00:50:06.54ID:lzi+Ok6Z
bbは多分世界一小銭泥棒が多い取引所だな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:50:09.71ID:rnvAA4FA
BBの値段はむしろ今海外より高くなったんだけど、アホしかおらんなここ
2018/03/05(月) 00:50:19.39ID:WXtZ5sJB
poloのチャートがぐっと上がって、ビットバンクのチャート見たらたいして上がってなかった。
てことは今回のは海外発だな。
何かあったのか?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:50:27.35ID:NidhgVlE
モナコイン

Bitplaceに上場しました


100位は買ってもいいかと
2018/03/05(月) 00:51:11.30ID:rDOk0fog
来てるわこれ
2018/03/05(月) 00:51:44.06ID:3/BDutDm
>>182
インサイダーさ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:52:25.78ID:spJwLQPl
乞食ばっかやな
2018/03/05(月) 00:53:32.73ID:FWK1ubLP
第二波きてんね
2018/03/05(月) 00:53:35.67ID:C2UHEJmM
回転してるってよりも上と下で見せて調整してるようにみえる
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:53:50.23ID:rnvAA4FA
大量の売りが入るのも大量の買いが入るのも海外を追従してるだけだぞ
回転とか関係ないぞ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:54:34.97ID:AQ5SlWGj
君らこんなもんで一喜一憂できてええな人生楽しいやろ
2018/03/05(月) 00:54:41.09ID:FWK1ubLP
正直もうダメ元みたいなもんだから
仮に来なくても嘲笑の対象にはならんよ
xrpはそういう通貨
2018/03/05(月) 00:55:20.31ID:2aW/V5Y2
>>190
目先の事ばかりで視野狭くなるから行き当たりばったりの人生やで
2018/03/05(月) 00:55:50.36ID:C2UHEJmM
この狭いレンジで回転はせんやろ
2018/03/05(月) 00:57:42.41ID:eca3d3TC
ちょっとつかみたい気もするけどうーん
前みたいにコインベースデマでーすとかやだなあ
2018/03/05(月) 00:57:50.69ID:2aW/V5Y2
いつもの騙しとは違う(キリッ)
2018/03/05(月) 00:58:13.40ID:+HAcofOU
伝説がはじまるぞ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:58:27.27ID:gWuic0TN
またxrpが上がらないのは回転のせいマンがおるね
よそのチャートとかまったく見ないんだろうな
2018/03/05(月) 00:58:37.57ID:eca3d3TC
やっぱ仮想通貨向いてねえなあ
上げが信用できねえもん
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:58:42.06ID:dDr+Zdk8
coinbase上場期待上げじゃないか
2018/03/05(月) 00:58:42.37ID:KZ36rnXU
上かなり重そう
2018/03/05(月) 00:58:51.22ID:eWnPxCI6
こんなんただのだまし上げや
明日には90円だよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:58:55.14ID:umYPjcRM
遊ばれてるよなー。つい二時間前ぐらいは悲壮感漂ってたのに
2018/03/05(月) 00:59:10.26ID:uI+LjSzx
なにが起こったんですか? (´・ω・`) 眠いけど。。
2018/03/05(月) 00:59:26.54ID:C2UHEJmM
>>194
入るならせめて115.8で入りたいけど今入ってどこまで伸びるか…
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:59:50.55ID:97sHh7YK
上がって欲しい
上がって欲しいけど「何か....もう....ね....」って感じ
2018/03/05(月) 01:00:13.50ID:ZrTtmOgJ
BTCから避難してるだけでは?
97いきそうだな
2018/03/05(月) 01:00:32.89ID:C2UHEJmM
>>204
115.8じゃなくて95.8だ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:01:19.33ID:I5gkykgL
ん?BTC建てなんかいつもと様子違う
でもどうせ下がるんでしょ・・・(/ω・\)
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:01:23.66ID:f4xM8PR7
バイナンスも再び上げ出してる
2018/03/05(月) 01:01:33.73ID:u+Y26uRg
上場機体上げか
なっとく
2018/03/05(月) 01:02:00.95ID:uI+LjSzx
3月はイーサリアムの爆上げと聞いたと思ったら
もう高騰している。乗り遅れた。 だって
BTCが悲観の日なのに下がらないし、入れないよ。 (´・ω・`)
2018/03/05(月) 01:02:04.01ID:ZrTtmOgJ
おかしい、いつもと違って買いが止まらない
2018/03/05(月) 01:02:11.50ID:98uvz/2o
15分足でみると順調そうに見える
2018/03/05(月) 01:02:11.62ID:Fd84yUlx
早めに言っておきますね
お前らまた騙されたんか
2018/03/05(月) 01:02:24.02ID:6LXu30Ig
もう二桁で上げだの言われてもな
ハイハイ良かったね金返せとしか
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:02:29.36ID:rnvAA4FA
ちげーよ
今度はBTC連動上げ
さっきとは違う
本当にアホしかおらん
2018/03/05(月) 01:02:50.47ID:eca3d3TC
上場を期待してかけてみるべきか否か
2018/03/05(月) 01:02:57.99ID:C2UHEJmM
117の壁溶かせるかなぁ
とかせたら118もすぐいきそうな気はするけど
溶かせないなら…
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:03:04.35ID:cYpt3ff2
もっといっぱい現物で仕込みたいから
50円くらいまで下がってくれー
50〜100万円は仕込みたい
2018/03/05(月) 01:03:34.02ID:C2UHEJmM
また間違った…
97の壁だ
2018/03/05(月) 01:03:35.08ID:u+Y26uRg
上場期待上げなら自己責任だから
2018/03/05(月) 01:03:40.19ID:FWK1ubLP
あー、コインベースの人と一緒にテレビか何かに出るってやつか
上場の噂で上がってんのか?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:04:40.97ID:f4xM8PR7
>>217
上場とか関係ないと思う
2018/03/05(月) 01:04:46.65ID:eca3d3TC
仲良く未来を語らいあって終わり、って可能性もなきにしもあらずよなあ
2018/03/05(月) 01:04:52.94ID:GPtnq/z+
上場ごときであがるとは思えん
2018/03/05(月) 01:06:01.89ID:2aW/V5Y2
上がってるのに総悲観で笑うわ(´・ω・`)
2018/03/05(月) 01:06:12.92ID:ZrTtmOgJ
1日で93から97まで動きあるとは
最近のヨコヨコ具合解消されてきた?
2018/03/05(月) 01:06:32.90ID:FWK1ubLP
>>224
仮想通貨支払いをxrpに統一しますって発表すでにあったよな
それをもっかい詳しく言うだけかもしれんしな
2018/03/05(月) 01:07:01.41ID:Bg3voxI6
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
2018/03/05(月) 01:07:52.43ID:2aW/V5Y2
いつもの騙しと違う思うてんのはワイだけか?
2018/03/05(月) 01:07:56.42ID:C2UHEJmM
とりあえず97の壁崩してから考えよう
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:08:05.00ID:97sHh7YK
どーせいつもの
2018/03/05(月) 01:09:01.26ID:QQQgShcW
今まで持ってて下がるからようやく売ったら上がるって監視されてるんかw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:09:10.03ID:97sHh7YK
小銭泥棒ほんまキモい
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:09:13.33ID:f4xM8PR7
>>230
騙しではないけど続かないかも
2018/03/05(月) 01:09:49.95ID:GPtnq/z+
>>230
ワイもいつもの騙しあげだと思うわ。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:09:56.99ID:kcmJgHhA
97超えたら起こしてくれ good night
2018/03/05(月) 01:10:02.65ID:FWK1ubLP
お前らが疑心暗鬼になるように仕手さん危ういとこまで行ってから買い支えてんね
2018/03/05(月) 01:10:36.62ID:C2UHEJmM
他も上がっててチャートも上げそうだから単なる騙しではないんだろうけど入るには怖いとこだよね
2018/03/05(月) 01:10:49.31ID:IHA/TgSt
ここまで時価総額がある通貨が
今更上場で上がるってんなら単なる仕手だろ
その取引所に無かったから買えなかったなんて奴おらんやろ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:10:56.65ID:cYpt3ff2
最近コインの口座作ったんだけど、ちょい前の50円くらいのときに
口座作成が間に合わなかったのだよ。
100円付近でしか買えなかった。
もいっかい50円くらいで100万円ぶんくらい買わせてくれー。
たのむー落ちてくれーーー
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:11:05.86ID:f4xM8PR7
>>239
それー
2018/03/05(月) 01:11:10.45ID:KZ36rnXU
チキンレースこわE
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:11:39.12ID:yjJJF9qu
まあ出来高は確実に上がってるが続かんだろうな
2018/03/05(月) 01:12:02.96ID:4gPja9Zv
リップルだけ上げ上げ
2018/03/05(月) 01:12:05.54ID:ZrTtmOgJ
寝ショートは焼かれたかな
2018/03/05(月) 01:12:32.05ID:NuEP7VFw
さすがリップルやで
2018/03/05(月) 01:12:51.12ID:eca3d3TC
もうこれが本物でおいてかれたら仮想通貨引退しようかなあ
どんだけ落ちてても拾う気になれないんじゃ勝ちようがない
2018/03/05(月) 01:13:31.69ID:DZ+Pz/kL
風呂入ってる間に上がってて草枯れる
この間乱高下してた時も風邪引いてたし買えないマンなんか...
2018/03/05(月) 01:13:33.09ID:C2UHEJmM
100まで上がるほど楽観的には見てないから今掴んででうーんってとこだな…
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:14:22.57ID:cYpt3ff2
50円まで下がって買い場できますように、なむ〜
2018/03/05(月) 01:14:33.83ID:FWK1ubLP
97突破したら買うとき
2018/03/05(月) 01:14:45.79ID:uI+LjSzx
今週の主役はイーサリアム (´・ω・`)
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:14:57.65ID:gWuic0TN
97の壁ってどんだけあるんかと思ったら12万て
2018/03/05(月) 01:15:23.19ID:eca3d3TC
93台まで下がってもつかむ気になれなかったからなあ
もうどうしようもないんじゃないかって気がしてきた
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:15:34.22ID:97sHh7YK
どうせまた下がるから信用できん
2018/03/05(月) 01:16:10.26ID:lt1YHdtZ
情報漏れてんな🤔
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:16:22.56ID:nDDNmK5e
>>198
感覚としては正しい 
2018/03/05(月) 01:16:57.86ID:ZrTtmOgJ
>>255
上がった後91あたりまで落ちると思うから様子見は間違いじゃない
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:17:01.74ID:gWuic0TN
>>255
毎日ジワジワ下がって60とかになったとしてもお前は絶対買わないから、チャート見てるだけ時間の無駄だから引退すべき
2018/03/05(月) 01:17:20.30ID:2aW/V5Y2
しっかし「今買わないと」「乗り遅れる」っていう思考の人達減ってきた感あって随分と健全になったね
2018/03/05(月) 01:18:00.49ID:R9/saZxg
このぐらいの上がりだとすぐに戻りそうだな
一気に100円ぐらい上がってくれ
2018/03/05(月) 01:18:16.25ID:C2UHEJmM
>>261
この価格帯ならまてばチャンスくるからね
2018/03/05(月) 01:18:40.79ID:uI+LjSzx
そもそもリップルは今が上がり時じゃない。
昨年12月の高騰の再現は5月と6月なる。
(´・ω・`)

おい、ビットコよ、なぜ日曜日にガラにならんのや?
怖くて入れん。イーサリアム狙っていたのに完全に乗り遅れた。
歓喜で買うわけにはいかん。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:18:44.10ID:I5gkykgL
ちょっとリバっても、下げ続けるイメージがちらついて誰も買えなくなるのよね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:18:48.13ID:nDDNmK5e
乞食が消えない限り爆上げはキツイ
2018/03/05(月) 01:19:21.21ID:G7iqNJSW
逃げろー
2018/03/05(月) 01:19:39.79ID:eca3d3TC
>>260
ほんとになあ、最近よく考えてるんだけどな
そもそもポジったまま寝るとか出かけるとかもう無理だわ
30万損してすげえつらいけど、取り返せる気がしない
2018/03/05(月) 01:20:18.77ID:FWK1ubLP
>>264
お前の根拠はAIが言ってるからだろ
2018/03/05(月) 01:20:39.07ID:2aW/V5Y2
>>263
ワイの友達落ちてから買えっていうたのに400円で飛びついたで
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:20:46.58ID:XzHHLFqX
全然乗る気しねえ
ダブルトップで投げっぱなしジャーマン決められる気がするわ
2018/03/05(月) 01:22:00.92ID:C2UHEJmM
>>270
流石にそれは…
2018/03/05(月) 01:22:24.94ID:DZ+Pz/kL
チャート的に上がりそうやな、買おうか
→買いも売りも板薄いなぁ...また下がるんかな、やめとこ
→上がる

これを繰り返し過ぎてここの所全く売買してないわ
xem盗難までは毎日トレードしてたのになぁ...
2018/03/05(月) 01:22:37.02ID:ZrTtmOgJ
>>268
元気だせよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況