仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 487【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520125221/
【Ripple】リップル 488【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/04(日) 23:04:24.61ID:1MNb5xYa
175承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:48:10.70ID:gWuic0TN >>172
BBしか見てなさそう
BBしか見てなさそう
177承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:48:54.21ID:C2UHEJmM 1円くらいは底上げしてもいいと思うけどちゃんとした形は作ってほしい
178承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:49:15.21ID:aOVy0ETB 小銭泥棒ばっかりでもうダメ猫の通貨
179承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:49:47.72ID:ZrTtmOgJ 大口が重なれば一気に97抜けそう
180承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:50:06.54ID:lzi+Ok6Z bbは多分世界一小銭泥棒が多い取引所だな
181承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:50:09.71ID:rnvAA4FA BBの値段はむしろ今海外より高くなったんだけど、アホしかおらんなここ
182承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:50:19.39ID:WXtZ5sJB poloのチャートがぐっと上がって、ビットバンクのチャート見たらたいして上がってなかった。
てことは今回のは海外発だな。
何かあったのか?
てことは今回のは海外発だな。
何かあったのか?
183承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:50:27.35ID:NidhgVlE モナコイン
Bitplaceに上場しました
100位は買ってもいいかと
Bitplaceに上場しました
100位は買ってもいいかと
184承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:51:11.30ID:rDOk0fog 来てるわこれ
186承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:52:25.78ID:spJwLQPl 乞食ばっかやな
187承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:53:32.73ID:FWK1ubLP 第二波きてんね
188承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:53:35.67ID:C2UHEJmM 回転してるってよりも上と下で見せて調整してるようにみえる
189承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:53:50.23ID:rnvAA4FA 大量の売りが入るのも大量の買いが入るのも海外を追従してるだけだぞ
回転とか関係ないぞ
回転とか関係ないぞ
190承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:54:34.97ID:AQ5SlWGj 君らこんなもんで一喜一憂できてええな人生楽しいやろ
191承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:54:41.09ID:FWK1ubLP 正直もうダメ元みたいなもんだから
仮に来なくても嘲笑の対象にはならんよ
xrpはそういう通貨
仮に来なくても嘲笑の対象にはならんよ
xrpはそういう通貨
193承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:55:50.36ID:C2UHEJmM この狭いレンジで回転はせんやろ
194承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:57:42.41ID:eca3d3TC ちょっとつかみたい気もするけどうーん
前みたいにコインベースデマでーすとかやだなあ
前みたいにコインベースデマでーすとかやだなあ
195承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:57:50.69ID:2aW/V5Y2 いつもの騙しとは違う(キリッ)
196承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:58:13.40ID:+HAcofOU 伝説がはじまるぞ
197承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:58:27.27ID:gWuic0TN またxrpが上がらないのは回転のせいマンがおるね
よそのチャートとかまったく見ないんだろうな
よそのチャートとかまったく見ないんだろうな
198承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:58:37.57ID:eca3d3TC やっぱ仮想通貨向いてねえなあ
上げが信用できねえもん
上げが信用できねえもん
199承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:58:42.06ID:dDr+Zdk8 coinbase上場期待上げじゃないか
200承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:58:42.37ID:KZ36rnXU 上かなり重そう
201承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:58:51.22ID:eWnPxCI6 こんなんただのだまし上げや
明日には90円だよ
明日には90円だよ
202承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:58:55.14ID:umYPjcRM 遊ばれてるよなー。つい二時間前ぐらいは悲壮感漂ってたのに
203承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:59:10.26ID:uI+LjSzx なにが起こったんですか? (´・ω・`) 眠いけど。。
205承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:59:50.55ID:97sHh7YK 上がって欲しい
上がって欲しいけど「何か....もう....ね....」って感じ
上がって欲しいけど「何か....もう....ね....」って感じ
206承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:00:13.50ID:ZrTtmOgJ BTCから避難してるだけでは?
97いきそうだな
97いきそうだな
208承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:01:19.33ID:I5gkykgL ん?BTC建てなんかいつもと様子違う
でもどうせ下がるんでしょ・・・(/ω・\)
でもどうせ下がるんでしょ・・・(/ω・\)
209承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:01:23.66ID:f4xM8PR7 バイナンスも再び上げ出してる
210承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:01:33.73ID:u+Y26uRg 上場機体上げか
なっとく
なっとく
211承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:02:00.95ID:uI+LjSzx 3月はイーサリアムの爆上げと聞いたと思ったら
もう高騰している。乗り遅れた。 だって
BTCが悲観の日なのに下がらないし、入れないよ。 (´・ω・`)
もう高騰している。乗り遅れた。 だって
BTCが悲観の日なのに下がらないし、入れないよ。 (´・ω・`)
212承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:02:04.01ID:ZrTtmOgJ おかしい、いつもと違って買いが止まらない
213承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:02:11.50ID:98uvz/2o 15分足でみると順調そうに見える
214承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:02:11.62ID:Fd84yUlx 早めに言っておきますね
お前らまた騙されたんか
お前らまた騙されたんか
215承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:02:24.02ID:6LXu30Ig もう二桁で上げだの言われてもな
ハイハイ良かったね金返せとしか
ハイハイ良かったね金返せとしか
216承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:02:29.36ID:rnvAA4FA ちげーよ
今度はBTC連動上げ
さっきとは違う
本当にアホしかおらん
今度はBTC連動上げ
さっきとは違う
本当にアホしかおらん
217承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:02:50.47ID:eca3d3TC 上場を期待してかけてみるべきか否か
218承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:02:57.99ID:C2UHEJmM 117の壁溶かせるかなぁ
とかせたら118もすぐいきそうな気はするけど
溶かせないなら…
とかせたら118もすぐいきそうな気はするけど
溶かせないなら…
219承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:03:04.35ID:cYpt3ff2 もっといっぱい現物で仕込みたいから
50円くらいまで下がってくれー
50〜100万円は仕込みたい
50円くらいまで下がってくれー
50〜100万円は仕込みたい
220承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:03:34.02ID:C2UHEJmM また間違った…
97の壁だ
97の壁だ
221承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:03:35.08ID:u+Y26uRg 上場期待上げなら自己責任だから
222承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:03:40.19ID:FWK1ubLP あー、コインベースの人と一緒にテレビか何かに出るってやつか
上場の噂で上がってんのか?
上場の噂で上がってんのか?
223承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:04:40.97ID:f4xM8PR7 >>217
上場とか関係ないと思う
上場とか関係ないと思う
224承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:04:46.65ID:eca3d3TC 仲良く未来を語らいあって終わり、って可能性もなきにしもあらずよなあ
225承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:04:52.94ID:GPtnq/z+ 上場ごときであがるとは思えん
226承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:06:01.89ID:2aW/V5Y2 上がってるのに総悲観で笑うわ(´・ω・`)
227承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:06:12.92ID:ZrTtmOgJ 1日で93から97まで動きあるとは
最近のヨコヨコ具合解消されてきた?
最近のヨコヨコ具合解消されてきた?
228承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:06:32.90ID:FWK1ubLP229承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:07:01.41ID:Bg3voxI6 キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
230承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:07:52.43ID:2aW/V5Y2 いつもの騙しと違う思うてんのはワイだけか?
231承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:07:56.42ID:C2UHEJmM とりあえず97の壁崩してから考えよう
232承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:08:05.00ID:97sHh7YK どーせいつもの
233承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:09:01.26ID:QQQgShcW 今まで持ってて下がるからようやく売ったら上がるって監視されてるんかw
234承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:09:10.03ID:97sHh7YK 小銭泥棒ほんまキモい
235承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:09:13.33ID:f4xM8PR7 >>230
騙しではないけど続かないかも
騙しではないけど続かないかも
237承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:09:56.99ID:kcmJgHhA 97超えたら起こしてくれ good night
238承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:10:02.65ID:FWK1ubLP お前らが疑心暗鬼になるように仕手さん危ういとこまで行ってから買い支えてんね
239承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:10:36.62ID:C2UHEJmM 他も上がっててチャートも上げそうだから単なる騙しではないんだろうけど入るには怖いとこだよね
240承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:10:49.31ID:IHA/TgSt ここまで時価総額がある通貨が
今更上場で上がるってんなら単なる仕手だろ
その取引所に無かったから買えなかったなんて奴おらんやろ
今更上場で上がるってんなら単なる仕手だろ
その取引所に無かったから買えなかったなんて奴おらんやろ
241承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:10:56.65ID:cYpt3ff2 最近コインの口座作ったんだけど、ちょい前の50円くらいのときに
口座作成が間に合わなかったのだよ。
100円付近でしか買えなかった。
もいっかい50円くらいで100万円ぶんくらい買わせてくれー。
たのむー落ちてくれーーー
口座作成が間に合わなかったのだよ。
100円付近でしか買えなかった。
もいっかい50円くらいで100万円ぶんくらい買わせてくれー。
たのむー落ちてくれーーー
242承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:11:05.86ID:f4xM8PR7 >>239
それー
それー
243承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:11:10.45ID:KZ36rnXU チキンレースこわE
244承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:11:39.12ID:yjJJF9qu まあ出来高は確実に上がってるが続かんだろうな
245承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:12:02.96ID:4gPja9Zv リップルだけ上げ上げ
246承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:12:05.54ID:ZrTtmOgJ 寝ショートは焼かれたかな
247承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:12:32.05ID:NuEP7VFw さすがリップルやで
248承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:12:51.12ID:eca3d3TC もうこれが本物でおいてかれたら仮想通貨引退しようかなあ
どんだけ落ちてても拾う気になれないんじゃ勝ちようがない
どんだけ落ちてても拾う気になれないんじゃ勝ちようがない
249承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:13:31.69ID:DZ+Pz/kL 風呂入ってる間に上がってて草枯れる
この間乱高下してた時も風邪引いてたし買えないマンなんか...
この間乱高下してた時も風邪引いてたし買えないマンなんか...
250承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:13:33.09ID:C2UHEJmM 100まで上がるほど楽観的には見てないから今掴んででうーんってとこだな…
251承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:14:22.57ID:cYpt3ff2 50円まで下がって買い場できますように、なむ〜
252承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:14:33.83ID:FWK1ubLP 97突破したら買うとき
253承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:14:45.79ID:uI+LjSzx 今週の主役はイーサリアム (´・ω・`)
254承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:14:57.65ID:gWuic0TN 97の壁ってどんだけあるんかと思ったら12万て
255承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:15:23.19ID:eca3d3TC 93台まで下がってもつかむ気になれなかったからなあ
もうどうしようもないんじゃないかって気がしてきた
もうどうしようもないんじゃないかって気がしてきた
256承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:15:34.22ID:97sHh7YK どうせまた下がるから信用できん
257承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:16:10.26ID:lt1YHdtZ 情報漏れてんな🤔
258承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:16:22.56ID:nDDNmK5e >>198
感覚としては正しい
感覚としては正しい
260承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:17:01.74ID:gWuic0TN >>255
毎日ジワジワ下がって60とかになったとしてもお前は絶対買わないから、チャート見てるだけ時間の無駄だから引退すべき
毎日ジワジワ下がって60とかになったとしてもお前は絶対買わないから、チャート見てるだけ時間の無駄だから引退すべき
261承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:17:20.30ID:2aW/V5Y2 しっかし「今買わないと」「乗り遅れる」っていう思考の人達減ってきた感あって随分と健全になったね
262承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:18:00.49ID:R9/saZxg このぐらいの上がりだとすぐに戻りそうだな
一気に100円ぐらい上がってくれ
一気に100円ぐらい上がってくれ
264承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:18:40.79ID:uI+LjSzx そもそもリップルは今が上がり時じゃない。
昨年12月の高騰の再現は5月と6月なる。
(´・ω・`)
おい、ビットコよ、なぜ日曜日にガラにならんのや?
怖くて入れん。イーサリアム狙っていたのに完全に乗り遅れた。
歓喜で買うわけにはいかん。
昨年12月の高騰の再現は5月と6月なる。
(´・ω・`)
おい、ビットコよ、なぜ日曜日にガラにならんのや?
怖くて入れん。イーサリアム狙っていたのに完全に乗り遅れた。
歓喜で買うわけにはいかん。
265承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:18:44.10ID:I5gkykgL ちょっとリバっても、下げ続けるイメージがちらついて誰も買えなくなるのよね
266承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:18:48.13ID:nDDNmK5e 乞食が消えない限り爆上げはキツイ
267承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:19:21.21ID:G7iqNJSW 逃げろー
268承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:19:39.79ID:eca3d3TC271承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:20:46.58ID:XzHHLFqX 全然乗る気しねえ
ダブルトップで投げっぱなしジャーマン決められる気がするわ
ダブルトップで投げっぱなしジャーマン決められる気がするわ
273承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:22:24.94ID:DZ+Pz/kL チャート的に上がりそうやな、買おうか
→買いも売りも板薄いなぁ...また下がるんかな、やめとこ
→上がる
これを繰り返し過ぎてここの所全く売買してないわ
xem盗難までは毎日トレードしてたのになぁ...
→買いも売りも板薄いなぁ...また下がるんかな、やめとこ
→上がる
これを繰り返し過ぎてここの所全く売買してないわ
xem盗難までは毎日トレードしてたのになぁ...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪