今仕込んどいたほうがいいアルト・草
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:48:13.21ID:MuJ5cIGD BTCが吸い取ってる今のうちに仕込みたい
2018/03/03(土) 23:51:03.85ID:eeKK6e6s
教えてあげないよ、じゃん😊
3承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:53:04.96ID:QJg8wbYL YAJUCOIN
2018/03/03(土) 23:55:13.23ID:i+CAU/j3
ネム
5承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:57:10.21ID:3xpuyhC2 POA、割とマジで
2018/03/03(土) 23:58:12.30ID:9+DT+Txf
アベコイン
7承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:59:32.27ID:QJg8wbYL 空きあらばPOA宣伝すんのやめろ
宣伝するから半端なところで停滞してイラつく
宣伝するから半端なところで停滞してイラつく
2018/03/04(日) 00:00:49.23ID:91aP5jwC
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/5GzYzL
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/5GzYzL
9承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:10:14.73ID:R/iea2Uj ・DENT
・XRP
・OCN
・SRN
・NAS
・HPB
どれか来んだろ
・XRP
・OCN
・SRN
・NAS
・HPB
どれか来んだろ
2018/03/04(日) 00:14:57.10ID:ihOUTs+7
Electroneum
11承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:16:00.62ID:axSS6bpw crymix に全力した
2018/03/04(日) 00:21:34.02ID:/4VNsGZn
BTCが暴落してから仕込んだ方がいい
13承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:22:24.32ID:7EYPM+5S qash
naga
naga
14承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:25:16.84ID:u2mpGH4D XRP
ETH
BCH
ETH
BCH
15承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:26:15.42ID:mkCQbP9l16承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:31:39.90ID:bbvHJbVJ2018/03/04(日) 00:36:11.37ID:s+fBSalL
モナァ
18承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:36:22.06ID:9EU/TxTE あえてシールド買いました
19承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:44:55.34ID:Cuas9Dhz Tierion
Domraider
iXledger
MicroMoney
Domraider
iXledger
MicroMoney
20承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:02:07.27ID:RBfXdZ4H いまはフィアットかBTCしかないのに
夢見る貧乏ガイジはアルト下がろうが今は仕込み場とか言い出すから
そらさらに負け組になるわ
夢見る貧乏ガイジはアルト下がろうが今は仕込み場とか言い出すから
そらさらに負け組になるわ
21承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:02:48.87ID:8Nlv/LiO ストハンとpac
2018/03/04(日) 01:14:52.40ID:W2HL2U0g
leadcoinあげてるやついなくてワロタ
さすが2ch情弱しかおらん
さすが2ch情弱しかおらん
2018/03/04(日) 01:23:50.97ID:Aazp5i5m
ico銘柄は絶対に公表したくない
24承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:24:19.51ID:iUHpHOks アベコイン
2018/03/04(日) 01:43:54.27ID:Tfczo0qS
お前らが抱えてる未上場のicoトークンは全部scamで笑う
26承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:51:20.93ID:KyDS74cP PAC、リップル
27承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:06:45.69ID:mTHia/lj TRXかな
通称TRON
通称TRON
28承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:12:39.40ID:R0B490sh ARCT
29承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:13:39.25ID:jscQ4+gG bankera
2018/03/04(日) 02:20:43.61ID:O5iphgFN
マイクロソフトポイント。
今のうちに買いためとけよ!
今のうちに買いためとけよ!
31承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:36:18.32ID:pAnp9dvN ばーじ
32承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:51:36.95ID:5MyPoag4 NANO
IOSToken
OMG
Nem
IOSToken
OMG
Nem
33承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:44:18.59ID:auhpCs73 >>32
何者や
何者や
2018/03/04(日) 10:00:12.02ID:IvMNWipd
BLZ
ZIL
ZIL
35承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:04:47.63ID:vq/ad0h32018/03/04(日) 12:04:03.08ID:3g9yzIfF
汚ネム
38承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:16:47.68ID:jeCAn4EY MEDICコインかな、bitcoinforumに出たて知られてなさすぎる。
マイニングもやってるけど、まだ出たばっかりのコインということもあって、うまいわ
それとコイン自体が堅いのもいいな
https://bitcointalk.org/index.php?topic=3002016.0
https://twitter.com/mediccoin
スタンフォード大学研究室マイニングプール:
http://folding.stanford.edu/stats/team/234020
マイニングもやってるけど、まだ出たばっかりのコインということもあって、うまいわ
それとコイン自体が堅いのもいいな
https://bitcointalk.org/index.php?topic=3002016.0
https://twitter.com/mediccoin
スタンフォード大学研究室マイニングプール:
http://folding.stanford.edu/stats/team/234020
39承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:39:10.98ID:v4FX8lG7 TRON
KIN
VERGE
IOST
KIN
VERGE
IOST
40承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:43:38.79ID:s25KO8vh LISK
OMG
OMG
2018/03/04(日) 14:45:59.27ID:RsFWiPZ/
eth
xrp
xrp
42承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:47:16.10ID:598cwUGO AVHってどない?
2018/03/04(日) 15:18:17.81ID:RO+y7ftt
パームビーチの今月のレポートが草コイン特集で3つ凄いおされてた。
2018/03/04(日) 15:41:48.68ID:CW3P0emN
poet
2018/03/04(日) 16:31:03.47ID:I/HYGVPb
46承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:55:01.79ID:fZOFy9NG friendz
47承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:01:52.07ID:SNORnGqn ARCT
2018/03/04(日) 18:22:32.31ID:CzXZN0dg
ArkBlockとByteBallかなぁ
10年持つならNEOもいいと思う
10年持つならNEOもいいと思う
2018/03/04(日) 18:30:45.71ID:Hy4vfiT2
iXTしかないでしょ。
バフェットが推しててサムスンと協業予定とか上がらないわけがない
バフェットが推しててサムスンと協業予定とか上がらないわけがない
2018/03/04(日) 18:31:18.28ID:l4lHDGc/
XSTC
2018/03/04(日) 18:34:43.06ID:7EuZueUN
Medicalchain
今1トークン25円くらいで買える
今1トークン25円くらいで買える
52承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:48:39.96ID:cBbH9Aoo 人に聞いて買った時点で誰かの養分だぞ。
頑張って自分でこれだって思う通貨を探して買え。
頑張って自分でこれだって思う通貨を探して買え。
2018/03/04(日) 18:58:30.49ID:CzXZN0dg
自分で探して買ってもコイン作者の養分になるパターン多いけどねっ
54承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:59:41.69ID:/9r/BGKt ニューロメーション
55承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:02:17.96ID:cBbH9Aoo56承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:03:38.78ID:/9r/BGKt ニューロメーション
57▲& ◆ElcqlaId52jE
2018/03/04(日) 19:07:13.38ID:gevMdS43 フェザーコイン
POA
POA
2018/03/04(日) 19:32:38.13ID:DJKNtwjn
xrp trx nemは短期で良さそう
2018/03/04(日) 19:40:24.12ID:dp9BqNwe
今月末にバーンあるトロンかな
2018/03/04(日) 22:34:23.83ID:/bpbNA8A
昨日新しいのが始まったので一応…
inbotってところが今登録すると,50Token+これから4月初めまで毎日10Token≒合計350Tokenがもらえます
1000円くらいにはなるかもですし,これから上場なので予想以上に上がるかもですので,無料なら持っておいてもいいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して(Get in からメールを登録)→ https://goo.gl/YffdNN
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はリンク先のアドレスを削ってください
今のところ私は毎日10Tokenもらえてます
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotってところが今登録すると,50Token+これから4月初めまで毎日10Token≒合計350Tokenがもらえます
1000円くらいにはなるかもですし,これから上場なので予想以上に上がるかもですので,無料なら持っておいてもいいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して(Get in からメールを登録)→ https://goo.gl/YffdNN
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はリンク先のアドレスを削ってください
今のところ私は毎日10Tokenもらえてます
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
61承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:31:35.77ID:9EwaY1Oa2018/03/05(月) 01:25:56.62ID:Qz5jUUFY
AGI
2018/03/05(月) 01:32:44.06ID:6TfD5pog
AGI既に半額以下になっててホルダーとしては悲しい
短期は正直分からんな
長期なら間違いなく買いなんだが
短期は正直分からんな
長期なら間違いなく買いなんだが
64承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:15:33.12ID:BOJ+HIV+ 誰も気にしてない LCC
リスクがめちゃくちゃでかいがリターンも絶大
リスクがめちゃくちゃでかいがリターンも絶大
2018/03/05(月) 08:19:17.20ID:lIrC4N4U
一周回ってトロンは逆に仕込み時
66承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:40:45.18ID:P14XDdcO ADK
IXT
DOVU
EKO
SPHTX
CENNZ
IXT
DOVU
EKO
SPHTX
CENNZ
2018/03/05(月) 08:49:24.35ID:JnMgR5n/
このスレトロン教団おおすぎ
68承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:52:54.39ID:irVg5JXK poaかなー
バイナンス上場して、これから上がると思う
バイナンス上場して、これから上がると思う
69承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:54:38.95ID:6JXUi5HQ ストロングハンズ今年は100倍いくよ
2018/03/05(月) 09:32:55.43ID:1xyAjKU2
nanj(小声)
71承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:40:00.71ID:f8xSCeoL xrb
72承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:56:40.05ID:tpNDIjYT >>1
安倍コイン
安倍コイン
73承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:34:25.78ID:uYYz0Hp6 単価高い順にxrp nem trx dimeかな
後半は金なくてもワンチャンある
後半は金なくてもワンチャンある
74承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:45:18.37ID:5FCfdjHp 短期ならAGIよりBTOじゃないの
メインネットちかいし
メインネットちかいし
75承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:50:53.52ID:KyuUbGUG EQL。なぜならば今年ムーンするって書いてあるから。
http://ameblo.jp/picchichiki
http://ameblo.jp/picchichiki
76承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:53:11.97ID:vQNvKjNb OCN
2018/03/05(月) 13:00:17.10ID:MVRE8BXs
BitcoinLiza
2018/03/05(月) 13:09:12.00ID:AbdY7zsC
dimeだな。
79承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:33:31.77ID:qKV69oO6 エアドロップ
ERC20Fx 分散型取引所 5000人限定案件なので早めに!
もうすぐ3000人突破
右上のJOIN US ON TELEGRAMからテレグラムに入る
サイトを少し下にスクロールしてJoin Nowを押す
ユーザーネーム、メールアドレス、イーサリアムアドレス
テレグラムユーザーネームを入力し、
Submitを押して終わり
https://www.erc20fx.com?referral=SJKsBBquz
ERC20Fx 分散型取引所 5000人限定案件なので早めに!
もうすぐ3000人突破
右上のJOIN US ON TELEGRAMからテレグラムに入る
サイトを少し下にスクロールしてJoin Nowを押す
ユーザーネーム、メールアドレス、イーサリアムアドレス
テレグラムユーザーネームを入力し、
Submitを押して終わり
https://www.erc20fx.com?referral=SJKsBBquz
80承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:40:20.05ID:LmyogW4B 大物が匿名で配信始めたみたいで噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
81承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:08:02.45ID:p0L6K0tj NEM
SKY
SKY
82承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:38:52.21ID:kHelVVyD ABE coin上げてる
83承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:11:30.84ID:iMoXpi872018/03/05(月) 17:36:43.51ID:6ho6BVFi
FTC
1週間ぐらいでSegwitがアクティベートするぞ
1週間ぐらいでSegwitがアクティベートするぞ
85承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:50:52.38ID:0GT5Yrh6 FTCなんぞもう枯れたぞw
2018/03/05(月) 17:58:24.40ID:W+acXFmS
まさかのリップル…
87承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:19:35.43ID:vX6q/hBZ IPBCだな
88承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:25:43.26ID:lTGv8Vzq BCSかなぁ
2018/03/05(月) 19:49:35.28ID:a+VlsMoF
AGAかな
90承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:59:05.65ID:0Pkda6X6 いまならdentかな
2018/03/05(月) 20:02:22.77ID:+az3N/qt
SRNは今のうちに買っといた方がいいかも
92承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:10:13.40ID:XbHKNykm ncash
2018/03/06(火) 09:24:07.01ID:uJwEBZ4g
ANTとARAGONは2020までに絶対来るから買って置いたほうがいいよ。
CANとRAISEは余裕があれば…。
SRN買ったほうがいいかな?
CANとRAISEは余裕があれば…。
SRN買ったほうがいいかな?
2018/03/06(火) 09:25:41.18ID:uJwEBZ4g
ANTとDRGN。
BigTが絶賛のこの2本。
GIftoとか特集しても買ってなかったけどこの2つはあいつも買った。
2年くらい長期で保有できるならお勧め。
BigTが絶賛のこの2本。
GIftoとか特集しても買ってなかったけどこの2つはあいつも買った。
2年くらい長期で保有できるならお勧め。
95承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:58:23.26ID:6fGkESer Waves
XLM
NCASH
あたりが良いかな。
長期保有ならSKYがダントツ
XLM
NCASH
あたりが良いかな。
長期保有ならSKYがダントツ
96承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:01:09.46ID:M1CEDtfc ant?neoのことか?
97承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:07:23.44ID:GQuTgWeJ バイナンス登録再開してます!
今から億り人目指すなら絶対この取引所!
有望ICOの上場先はバイナンスの可能性が高い
名実ともに世界一の取引所で100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/5uKZQT.info
今から億り人目指すなら絶対この取引所!
有望ICOの上場先はバイナンスの可能性が高い
名実ともに世界一の取引所で100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/5uKZQT.info
98承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:13:00.98ID:Qwx1L5JO 材料出てるならとっくに上がってるし
100承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:12:04.33ID:M1CEDtfc101承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:21:34.87ID:Ir1+UmuK 2020までとか言う奴いるけどG20で完全に禁止される可能性考えてんのか?
104承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:07:12.86ID:6fGkESer105承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:38:52.51ID:BJWts1Za107承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:15:53.05ID:r1xpTnrd こういうコミュ二ティって実際情報早いんだろうか?
https://t.co/A62bPgLH3X 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/A62bPgLH3X 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
108承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:23:26.45ID:K8F32IAk One+1(CHEK)有望通貨 AirDrop
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリック
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリック
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
109承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:44:59.09ID:uJwEBZ4g >>106
ドイツはもともと1年間仮想通貨保持した後にフィアットにコンバートしても無税だった。
Tax haven German Crypto でググって。
それが変わるか言及してるか知らないが、
この保持中にウォレットから仮想通貨でコーヒー買っても消費税が非課税になるらしい。
日本だと、1円で買ったコインが50円になって、
それでうまい棒50円分買ったら、
49円部分に雑所得の課税じゃなかったか?
ドイツはもともと1年間仮想通貨保持した後にフィアットにコンバートしても無税だった。
Tax haven German Crypto でググって。
それが変わるか言及してるか知らないが、
この保持中にウォレットから仮想通貨でコーヒー買っても消費税が非課税になるらしい。
日本だと、1円で買ったコインが50円になって、
それでうまい棒50円分買ったら、
49円部分に雑所得の課税じゃなかったか?
110承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:48:44.60ID:anT9CxRh インデックス投資をすれば、今仕込むべきものなんていう話題に翻弄されずにすむと思う。
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/02/仮想通貨の価格は下がれば下がるほど嬉しい理由/
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/02/仮想通貨の価格は下がれば下がるほど嬉しい理由/
111承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:51:16.87ID:uJwEBZ4g https://dotup.org/uploda/dotup.org1479548.pdf.html
LandMさんの有料レポート
パスは小文字でびっとこいんのアルファベット三文字
言ってる事は自分が他で見た情報とほぼ同じだから
話し8割くらいで読んでみて。
LandMさんの有料レポート
パスは小文字でびっとこいんのアルファベット三文字
言ってる事は自分が他で見た情報とほぼ同じだから
話し8割くらいで読んでみて。
113承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:55:26.09ID:uJwEBZ4g114承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:57:03.89ID:gIEOvC3P だいたいだよ大体。区切りいいだろ
116承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:03:33.19ID:gIEOvC3P sky, nano, mywish, dime
117承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:05:56.52ID:YdVI6PdO elrcoinはどうかな?
とりあえず細々とほってます。
とりあえず細々とほってます。
118承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:19:30.38ID:8U/oXzR0 dimeとlinda
119承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:49:32.40ID:68BB03wB 雑多コインは毎日増殖中だが仮想通貨にこれ以上大きな資金の流入は望めない
このスレだけでもこんだけ分散して上がるの待ってるという悲惨な状況
誰も買わないから見切りによるじり下げがほぼ確定している
安いと思って仕込んだつもりが永久に塩漬けになるよ
このスレだけでもこんだけ分散して上がるの待ってるという悲惨な状況
誰も買わないから見切りによるじり下げがほぼ確定している
安いと思って仕込んだつもりが永久に塩漬けになるよ
120承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:52:32.63ID:TX0/zcf9 草が増えすぎた感があるよな
安い草買っておけば儲かる時代は終わってしまった
安い草買っておけば儲かる時代は終わってしまった
121承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:01:20.40ID:nuJ4D+Zc BCPTって詐欺コイン?
122承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:14:06.98ID:1TQz/vhF gto
123承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:56:38.93ID:yZUENBbW xpコイン SHND Coin毎日増えてる。
SHND Coinは30日後から増えるよ!
他コインもこっちまじ騙されたと思っていれとき!
simplepospool.com/?ref=watame1
サイトに移すだけで毎日マイニング勝手にしてくれる!!しかもpc付けっ放しとかしなくておけ! コインだけこっちにいれておくだけ後放置
SHND Coinは30日後から増えるよ!
他コインもこっちまじ騙されたと思っていれとき!
simplepospool.com/?ref=watame1
サイトに移すだけで毎日マイニング勝手にしてくれる!!しかもpc付けっ放しとかしなくておけ! コインだけこっちにいれておくだけ後放置
124承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 05:31:56.36ID:6HGUCj1H neoかえ
125承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:56:09.39ID:xdSoGjev ico規制されたらneoは下がる
126承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:07:38.78ID:713RhX4e >>125
何でなん?
何でなん?
127承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:38:16.25ID:zYUZs03u128承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:38:57.07ID:8otvRYTs 日本での知名度に反して海外でやたらコミュ盛り上がってるのはSUBやね
サーバアプリケーションなしで一般的なブラウザ経由でみんなのPCをサーバ化しちゃいましょうというキ○ガイプロジェクト
AWSのブロックチェーン化の試みと重なる部分もあるから、開発スピード次第ではAmazonに買収されるなんてストーリーもあるかもね
サーバアプリケーションなしで一般的なブラウザ経由でみんなのPCをサーバ化しちゃいましょうというキ○ガイプロジェクト
AWSのブロックチェーン化の試みと重なる部分もあるから、開発スピード次第ではAmazonに買収されるなんてストーリーもあるかもね
129承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:30:35.62ID:S0o1Hup2 コイン創設者→ICO売り出し
の時点でコイン創設者は儲けてる
ICO→上場で
(ICO価格より上なら)ICO買いの人は儲けてる
ネズミ講的な儲けはもう二段階済んでしまってて
あとはひたすら暴落しようが知らんがなーっていうね
の時点でコイン創設者は儲けてる
ICO→上場で
(ICO価格より上なら)ICO買いの人は儲けてる
ネズミ講的な儲けはもう二段階済んでしまってて
あとはひたすら暴落しようが知らんがなーっていうね
130承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:58:33.26ID:ThhJzEXe red
flash
dent
srn
flash
dent
srn
131承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:08:01.49ID:tiKzG45N 今更ICOコイン仕込んでも意味無いよ
133承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:32:03.69ID:B/TC2N2D マジレスすると無い
134承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:42:23.71ID:r/kKW6hG ADA
135承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:47:06.08ID:agw2jgMF MAN
TKY
以上
TKY
以上
136承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:52:06.62ID:InRkNMXC 有力ico案件‼日本語対応で安心‼
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
137承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:09:01.48ID:9gSCX6cV >>95
SKYスキャム説出てるみたいだぞ
SKYスキャム説出てるみたいだぞ
138承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:17:58.39ID:j0XVfpzC 3年前にリップル見つけた時と同じ感覚の通貨2個見つけた
ありがとん
ありがとん
139承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:26:49.35ID:+1PBYmaS >>138
いま、やっぱ億り人?
いま、やっぱ億り人?
141承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:13:51.92ID:bElNYv+b142承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:55:58.33ID:tYtrrDxW おれもいいの見つけた
143承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:09:55.66ID:5PYKTcJG ぼくも!
144承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:56:06.89ID:YZ2h/HvA おいらも!
145承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:07:05.43ID:jayHto9n TMKN
146承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:14:46.45ID:8HNHuFx0 わいも!
147承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:26:17.21ID:2rjA4WgQ リップル買うわ
148承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:40:06.25ID:jIwvXH5F >>143
>>144
>>146
一瞬でこのコピペ思い出した
隣室で「イキそう」「私も!」て声したから「僕も!」て言ったら
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/23(木) 17:24:48.55 ID:+Ma3BCGy0
音聞こえなくなってわろたwwww
その後俺の部屋のドアにドンドン殴る蹴るの暴行されながら罵声浴びせられて俺息を殺してビクビクわろたwwwwwwwwwwwwww
「てめぇ覚えとけよコラァ!!調子こいてんじゃねぇぞオイィィィィ!!!」「もうやめなって!ほら、イクよ!!」って聞こえたから「僕も!!!!」って言ったら
上階の住人が警察呼ぶほどの修羅場になってわろたwwwwwwwww
>>144
>>146
一瞬でこのコピペ思い出した
隣室で「イキそう」「私も!」て声したから「僕も!」て言ったら
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/23(木) 17:24:48.55 ID:+Ma3BCGy0
音聞こえなくなってわろたwwww
その後俺の部屋のドアにドンドン殴る蹴るの暴行されながら罵声浴びせられて俺息を殺してビクビクわろたwwwwwwwwwwwwww
「てめぇ覚えとけよコラァ!!調子こいてんじゃねぇぞオイィィィィ!!!」「もうやめなって!ほら、イクよ!!」って聞こえたから「僕も!!!!」って言ったら
上階の住人が警察呼ぶほどの修羅場になってわろたwwwwwwwww
149承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:32:43.33ID:V9XxIK6d RAINが安いぞ
150承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:40:24.64ID:KGZXNtXW waves買い増ししようかなぁ
151承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:16:55.64ID:36Y7DfBU まじで草コインは今やめとけ
ほとんどが無価値になる可能性もある
ほとんどが無価値になる可能性もある
152承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:14:43.56ID:aZq7OEPg とりあえず今は様子見
153承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:29:38.25ID:/v43wz5I ここにのってるgraphgrailトークン
自然言語学、人工知能
ロシアのブロックチェーン第一人者が支援
米国からの投資がてきないようになってるから上場したら上がりそう
http://sato-bit.blog.jp/archives/7581080.html
https://en.graphgrail.com/users/sign_up?referral=e31bfdcc782555d5ece09a7042d3f582
自然言語学、人工知能
ロシアのブロックチェーン第一人者が支援
米国からの投資がてきないようになってるから上場したら上がりそう
http://sato-bit.blog.jp/archives/7581080.html
https://en.graphgrail.com/users/sign_up?referral=e31bfdcc782555d5ece09a7042d3f582
154承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:51:09.42ID:AadLSEI0155承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:20:38.86ID:FCyEOECQ わべすとリップル
neoのおれはセンスあるかな?
neoのおれはセンスあるかな?
156承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:21:50.99ID:S4Qf6vER >>155
1年前なら天才
1年前なら天才
157承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:38:35.12ID:benztZrK ADA
158承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:53:28.90ID:bAS4Ev9a adaはまめ。芽が出ないまま後発のコインに抜かれて終わる
159承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:25:51.27ID:ATBukTBq たしかにADAは高級豆コインって感じがする
素材にこだわる美食家みたいな人が増えればADAは天下取れるね
僕は中国産のNEO派です…
素材にこだわる美食家みたいな人が増えればADAは天下取れるね
僕は中国産のNEO派です…
160承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:34:24.98ID:wqmeK6pN addaがSDK配布、スマコン実装が21日。買っとけよ。
161承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:06:23.29ID:h16xfFLb はい、買います
162承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:35:44.23ID:civPPqkW ADKだな
既に俺はこのコインで一生遊べるほどの金が手に入ったがまだまだ上がる余地はあると思う
既に俺はこのコインで一生遊べるほどの金が手に入ったがまだまだ上がる余地はあると思う
163承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:01:23.00ID:ATBukTBq ADKはダークな感じがするよね
僕はロシア産のByteball派です
僕はロシア産のByteball派です
165承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:29:50.78ID:bAS4Ev9a 実はb3じゃないか?
この下げ続きの中地味ながら確実に
上がってる
この下げ続きの中地味ながら確実に
上がってる
166承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:33:28.77ID:hoDQ9ckK 上がってるやつ買うやつはアホ
167承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:38:22.14ID:LxGh5SGu 何か買うなら今だろうな
絶望ムードから脱してる
絶望ムードから脱してる
168承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:43:35.03ID:zh77xNia 死体山盛りのオールドコイン進めてどうする
今はLDC以外無いだろどう考えても…
上場1週間の超新星だし公式日本語あるから読んできな
今はLDC以外無いだろどう考えても…
上場1週間の超新星だし公式日本語あるから読んできな
169承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:46:39.49ID:MlIPkTYM WITHって駄目でしょうか?
170承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:10:54.44ID:hUmbQSdo ldcはないな
171承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:20:51.06ID:97aijAga NCASH
ロードマップもしっかりしてるし
ビットコインイーサリアム建てでもしっかり上げてる
ロードマップもしっかりしてるし
ビットコインイーサリアム建てでもしっかり上げてる
172承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:23:03.11ID:QbsOQ3s+ LISK
皆さんあまり気にしてないのかな…?
皆さんあまり気にしてないのかな…?
173承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:25:55.93ID:zh77xNia >>170
なぜ無いと言い切れるのか理由も付けてくれ
なぜ無いと言い切れるのか理由も付けてくれ
174承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:31:09.80ID:0UhUph5B STORM
175承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:44:51.71ID:3hhr+uZZ bankera
176承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:51:22.59ID:MUfxbvuz おまんCOIN
177承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:52:33.28ID:PdEnIjwY 去年も3月に日本で仮想通貨が認められてリップルが高騰して今回はG20で世界が認めようとしてる
去年どころの上げじゃないかもね
はっきり言って今が買い時だと思う
年末爆上げで売り
去年どころの上げじゃないかもね
はっきり言って今が買い時だと思う
年末爆上げで売り
178承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:00:06.21ID:bAS4Ev9a 166は上がってるといえば買ってると思う
バカなのか?死ねよ今すぐに
バカなのか?死ねよ今すぐに
179承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:04:13.68ID:GU59+f8o >>149
そんな通貨あったな
一時は噂されてたマスターノード立てられるくらい持ってたが全部売ったわ
808とかPo Sがバブってたときならいいが、いまはもうダメだな
結局マスターノードの件はどうなったんだろ
そんな通貨あったな
一時は噂されてたマスターノード立てられるくらい持ってたが全部売ったわ
808とかPo Sがバブってたときならいいが、いまはもうダメだな
結局マスターノードの件はどうなったんだろ
180承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:05:39.17ID:GU59+f8o >>177
んなこと分かってるんだけど、全財産ぶちこんでるからもう何もできないw
んなこと分かってるんだけど、全財産ぶちこんでるからもう何もできないw
181承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:12:19.95ID:eVNkeAXf マジレス
APPCだろ
今月は
APPCだろ
今月は
182承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:15:20.58ID:p2p4qrOC 長期で考えられるなら$PACじゃねーか
183承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:22:04.35ID:2uKYYCaz DENTは?
実用化に向けて着々と進んでるしバイナンス投票2位だし
宣伝はこれからだし狙い目だと思うなあ
実用化に向けて着々と進んでるしバイナンス投票2位だし
宣伝はこれからだし狙い目だと思うなあ
184承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:23:55.24ID:zhPjWh66 今月はZIL
185承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:27:34.92ID:vOHMLqw7 あちこちでキャンペーンやりまくっているONTやろ
186承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:37:46.74ID:SksE3CLa THCチャンス
187承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:41:26.64ID:8yt6HyMP CAT
188承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:53:40.58ID:MUfxbvuz APPCは仕手レスっぽいな
189承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:26:31.95ID:j8d18nEQ >>154
日本からのDEX利用やICO禁止みたいな流れから崩壊する可能性あるのかな?
海外のICOについて、日本の利用者を罰する法はないけど日本人が利用できる環境下で実施したら運営側に罰則課されるらしいから日本人締め出し始まるかもって話出てたけど、その煽り直撃するならわりと怖い
日本からのDEX利用やICO禁止みたいな流れから崩壊する可能性あるのかな?
海外のICOについて、日本の利用者を罰する法はないけど日本人が利用できる環境下で実施したら運営側に罰則課されるらしいから日本人締め出し始まるかもって話出てたけど、その煽り直撃するならわりと怖い
190承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:40:40.88ID:FKEry/Gk ペガサスコイン
191承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:40:51.60ID:TzFCOHxV bankera
192承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:53:42.51ID:KKzrCkh/ おまんCOIN
193承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:56:08.25ID:rNpc2MZy bnbだよ。
194承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:59:37.97ID:BhimC2PK FTCがmoonすると思う。理由はsegwit実施と流動性の増加
195承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:16:07.19ID:KKzrCkh/ COMSA
196承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:27:58.04ID:UqEmw0LA OCN
197承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:32:23.84ID:aEqJC1Pn マークスペース
198承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:39:09.43ID:CvT5lJe6 マジレスするとPRO
199承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:12:56.84ID:g6IflQn7 >>184
ZIL何かあるの?
ZIL何かあるの?
200承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:16:35.81ID:cJ5YnlQK moonコイン
201承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:31:51.31ID:GEotpsly NEM
202承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 04:14:38.23ID:2qQKPsG9 ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
203承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 04:58:48.20ID:eApQiBax NEOでしょ
204承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 05:09:45.83ID:L5mlb91r NANO(XRB)
205承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 05:20:15.33ID:agcHCsp2 どんなアルトでも今買ったら必ず後悔する。BTCの暴落待ち
206承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 05:22:01.40ID:D4KX8iwb NCASHがBTCを駆逐する
207承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 05:29:45.73ID:9y7QbfH5 TenXがそろそろきそう
208承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 06:03:05.49ID:jZShm0wc >>199
テストネット、今のところ月末までにとの事
テストネット、今のところ月末までにとの事
209承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 06:44:06.50ID:gkHY/WkF >>189
海外fxと同じで、警告はするけど止めはしない状態のままだと思う
海外fxと同じで、警告はするけど止めはしない状態のままだと思う
210承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 07:30:28.67ID:Nmk/gRWM ZILとAPPAが今月か。
DRGNもたしか何かあった。
DRGNもたしか何かあった。
211承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 07:35:37.16ID:Nmk/gRWM DRGNはサーバーレスプラットフォームのローンチが今月か。
212承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:10:02.60ID:OWIBXaE7 マスターベーションコイン
213承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:10:14.64ID:aGzzcV/Q メジャーアルトで何仕込むか迷うけどLSKは材料もうなさそうだし
NEMは日本人の煽りばっかな気がするから
下落的にXRPかBCH迷うんだけどXRPも運営が売るしBCHも GOX売りがくるのかな?
NEMは日本人の煽りばっかな気がするから
下落的にXRPかBCH迷うんだけどXRPも運営が売るしBCHも GOX売りがくるのかな?
214承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:18:10.32ID:78IJTgWB215承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:05:56.48ID:YK6hcScQ >>213
Liskはコアアップデートが正式にあれば爆上がりすると思うよ
まあ今のところ延期なんどもされてるからいつかは謎だけど…
ソースコード的にはほぼ出来上がってるからバグ潰しにどれだけ時間かけるのかだな
Liskはコアアップデートが正式にあれば爆上がりすると思うよ
まあ今のところ延期なんどもされてるからいつかは謎だけど…
ソースコード的にはほぼ出来上がってるからバグ潰しにどれだけ時間かけるのかだな
216承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:26:42.32ID:cJ5YnlQK TRIG
217承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:38:25.92ID:EdN9rD8Y218承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:42:09.38ID:h6yPp8ca liskなあ...
期待してるから開発ちゃんとしてほしい
期待してるから開発ちゃんとしてほしい
219承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:45:49.88ID:bzhP8fTm リップルだな
今は笑われていようがこいつだけは絶対くる。あとイーサビッチは手堅いなでも金がない
今は笑われていようがこいつだけは絶対くる。あとイーサビッチは手堅いなでも金がない
220承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:51:26.66ID:sAANQTHF cennz買っとけクソトピアに上場して、今セール中だ
221承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:58:32.20ID:d/c//Law Dent
バイナンス上場まですぐやで
バイナンス上場まですぐやで
222承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:06:01.51ID:JR96YNt/223承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:22:15.46ID:reAE+TKq トリガーってウォレットまだなの?
置きっぱが怖くて仕方ないんだが
置きっぱが怖くて仕方ないんだが
224承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 07:57:34.04ID:CI4F2TIE ptがバイナンスに来るのか?
来るわけねえよな
来るわけねえよな
225承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:33:09.88ID:kKBmVcjb TAU仕込みどきかな
226承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:56:16.71ID:wb9K7lHw KIN
227承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:58:10.88ID:mJWgWhsF にゃんコイン
228承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:22:27.26ID:RkXKY4kp ネムの次はADKやろなあ
229承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:38:46.05ID:wdlfP/T0 $PAC知らんのか
230承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:00:42.45ID:Q2xvFiEw TRON、TRFは仕込んどこうか!
231承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:24:28.97ID:MWPkKf5D 実際マンコインどう思う?
232承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:43:32.81ID:KhI6nr8W ここでATBを言うのは俺一人か(;´д`)
233承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:46:00.98ID:YiR+RTX1 $ pacと書こうとしたら既に書かれてたか
234承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:46:42.43ID:c9ctrNbX 実際国内しかやらなかった人らも流石に海外目を向けるようになるし楽しみではある
ただインフルエンサー周辺通貨に寄りがち
仕手の片棒担がせるろくでもない奴と
技術的な物をパンパンに詰め込んだ理系ブロガーで行ったら選ばれるのは前者になってしまうんだろうな
ただインフルエンサー周辺通貨に寄りがち
仕手の片棒担がせるろくでもない奴と
技術的な物をパンパンに詰め込んだ理系ブロガーで行ったら選ばれるのは前者になってしまうんだろうな
235承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:38:56.55ID:oVJy5PTZ マジレスするとneblio
236承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:39:55.87ID:TvyxZkkN ニューアートコイン、3月15日からIOC。
ブロックチェーンによるダイヤモンド取引プラットフォームの開発など。
日本在住だと買えないので、株で!
1株35円くらい
ブロックチェーンによるダイヤモンド取引プラットフォームの開発など。
日本在住だと買えないので、株で!
1株35円くらい
237承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:17:57.24ID:jxBVFUqb >>235
最近ワベスみたいにトークン作れるようになったらしいな
最近ワベスみたいにトークン作れるようになったらしいな
238承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:56:20.42ID:l5dXPLAB 正直時価総額100位以内ならどれ買っても倍にはなると思うわ
ただ死ぬコインも出てくるだろうから分散投資必須だな
草は知らん
ただ死ぬコインも出てくるだろうから分散投資必須だな
草は知らん
239承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:21:58.23ID:wxNBhdiZ BNB
今日の発表みたわ
化けるわこれ
今日の発表みたわ
化けるわこれ
240承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:35:58.94ID:KrJ5/i6c ここに名前が上がった通過は絶対に上がらない
もう上がりきっている
靴磨きの少年
もう上がりきっている
靴磨きの少年
241承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:58:53.22ID:vD1XmMz7 TEL まだ0.3円くらい
近いうちに0.5は行くはずだから買っておけ
近いうちに0.5は行くはずだから買っておけ
242承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 02:18:45.48ID:Gz3Zh3nR 青汁社長の本などを買ってからやる方がいいと思う。
リサーチも適切にしないと上がらない。
リサーチも適切にしないと上がらない。
243承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 02:28:55.19ID:LytAwsjM これ見てねーのか、情弱ども!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517487389/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517487389/l50
244承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 02:31:36.01ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
http://try.1step-m.com/link/37
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
http://try.1step-m.com/link/37
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://try.1step-m.com/link/38
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://try.1step-m.com/link/39
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
http://try.1step-m.com/link/37
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
http://try.1step-m.com/link/37
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://try.1step-m.com/link/38
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://try.1step-m.com/link/39
245承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 02:36:24.40ID:J2GgAghs みんな硬い予想だな。もっと本当の草を勝って億り人目指そーぜ。
steneum
bitstenと言う聞いたこともない取引所と連動してるコイン。
トークンじゃないからマイニングもできちゃう。
saving programと言うのがあって、預けてるだけでその取引所の売上の
20%がビットコインでもらえる。今は期間限定で70%だかもらえるみたい。
今20円くらいで、100枚から預けられるから2000円で毎日2円くらいのビットコインが
もらえるよ。草コインで月利3%ってけっこういけてる。ちなみに10000通貨まで預けられるから
そうなると毎日200円かな?
TBAR(titanium block chain)
一生懸命応援してる通貨。盗まれたからかなり価格が落ちてる。でも対応早かったねと海外では
評価されてる。ICOでは100円で最高400円くらいまであがって地合いが悪くなって盗まれて
今は30円くらい。でも会社自体は頑張ってるしテレグラムもけっこう盛況してるし
今が買い時かもしれない。盗まれたBARもHitBTCで買えちゃうから気をつけよう。
BTO
書くの疲れた。期待出来ると思うから各々調べてみてー
10万円ずつ買えばどれか大当たりするかもー
steneum
bitstenと言う聞いたこともない取引所と連動してるコイン。
トークンじゃないからマイニングもできちゃう。
saving programと言うのがあって、預けてるだけでその取引所の売上の
20%がビットコインでもらえる。今は期間限定で70%だかもらえるみたい。
今20円くらいで、100枚から預けられるから2000円で毎日2円くらいのビットコインが
もらえるよ。草コインで月利3%ってけっこういけてる。ちなみに10000通貨まで預けられるから
そうなると毎日200円かな?
TBAR(titanium block chain)
一生懸命応援してる通貨。盗まれたからかなり価格が落ちてる。でも対応早かったねと海外では
評価されてる。ICOでは100円で最高400円くらいまであがって地合いが悪くなって盗まれて
今は30円くらい。でも会社自体は頑張ってるしテレグラムもけっこう盛況してるし
今が買い時かもしれない。盗まれたBARもHitBTCで買えちゃうから気をつけよう。
BTO
書くの疲れた。期待出来ると思うから各々調べてみてー
10万円ずつ買えばどれか大当たりするかもー
246承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 02:44:32.90ID:N/ft3PMR YAJU
247承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:28:05.51ID:9x31l5gO >>241
0.5から0.3になって塩漬け中だぞ
0.5から0.3になって塩漬け中だぞ
248承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:26:10.25ID:jxBVFUqb >>246
嘘つけ、絶対ないゾ
嘘つけ、絶対ないゾ
249承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:33:51.81ID:tIuTfw1a Aragonってどう?
250承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:46:13.68ID:BNjeBsoh bnbが朝化けてた
251承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:01:53.81ID:vD1XmMz7 >>246
作者がコイン持って逃げたゾ!
作者がコイン持って逃げたゾ!
252承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:31:18.75ID:IIOVl/XI こういう安い時にLiskやETCを仕込むに限る
253承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:15:02.85ID:Mud2KqXn >>245
ちゃんとしたコミュニティが居るのが伝わる良紹介
ちゃんとしたコミュニティが居るのが伝わる良紹介
254承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:36:03.21ID:2fRXfLlL モルド
255承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:37:19.33ID:2fRXfLlL カウンターパーティートークンは買い時でしょ
XCPが安いから
XCPが安いから
256承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:56:43.20ID:4kN1cFgt sywt
257承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:02:30.86ID:4kN1cFgt エイドスくにーん
258承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:14:20.10ID:MbexuOu5 cmpco
sphtx
sphtx
259承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:17:38.69ID:qDLEAlZt https://pbs.twimg.com/media/DYAbQ2eWkAAqM6V.jpg
近々(1週間以内)とのことです
近々(1週間以内)とのことです
260承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:26:55.55ID:6EaNbxU8 ERA持ってるのは俺だけか
261承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:59:25.57ID:6U3VP7XW ETCってどうなの?
262承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:07:17.62ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだギリギリ間に合います!!
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
263承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:25:35.94ID:eB+SdoXi モンスト
264承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:40:22.93ID:bHhgWou0 TRF買え
265承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:41:42.97ID:Pe6ddvnB TRFは来る!
266承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:45:55.57ID:DZGbXaWT 自信を持っておすすめしたい
YAJU
YAJU
267承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:04:42.33ID:0gqtoi1j268承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:17:48.13ID:BX6xctZB EQLトークン
取引が行われる度に自動的に総発行枚数が減少する自動デフレ通貨。しかもPOS機能があるから持っているだけで枚数が増える。
これから開発されるウォレットが成功するか否かで評価が大きく変わるだろうけど、トークン機能的にはメチャクチャ強いから一発狙いとしてはアリかも。
取引が行われる度に自動的に総発行枚数が減少する自動デフレ通貨。しかもPOS機能があるから持っているだけで枚数が増える。
これから開発されるウォレットが成功するか否かで評価が大きく変わるだろうけど、トークン機能的にはメチャクチャ強いから一発狙いとしてはアリかも。
269承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:53:16.76ID:sdKPV5CJ270承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:54:55.62ID:yDTI/pSk STORM仕込むなら今
271承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:00:54.74ID:eNGEvrnP272承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:06:50.41ID:6gSpA3hR BTOはガチ
273承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:09:58.12ID:+uC32W0M dimeやね。まだ日本イナゴ群がってないで
274承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:17:32.72ID:hbrm3F7c SOD
275承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:20:39.49ID:+YFg9+5i bnb未だに話題にあんまりならなくてわろた
276承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 04:56:20.50ID:rEIddSfU ECAはどうかな?
277承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:33:06.88ID:psAky+Nk ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
278承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:37:58.65ID:1giqmc6B stormとかはどうや?
279承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:15:36.76ID:hwYH9jfw レンドロイドとマインデビットカードっていいっすかね?
つかノア上がってるじゃん
つかノア上がってるじゃん
280承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:43:23.69ID:hCxBQ8/S DNR
ライトコインコピー
海外で人気
ライトコインコピー
海外で人気
281承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:03:24.04ID:CrzsZ44H >>273
DIMEとか開発者逃げた糞ゴミコインwwwwww
DIMEとか開発者逃げた糞ゴミコインwwwwww
282承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:09:44.04ID:Kz8YVm3F xstc
283承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:31:11.74ID:ACxF/FFG ガブリエル
284承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:33:55.11ID:gi5zWLBA285承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:39:44.21ID:a4GJHkjH bitcomo
287承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:46:31.82ID:/hgeDVAY もしまたBTCが60万円台に行くなら買うべきなんじゃね?
288承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:24:19.64ID:fynT9YCp neblioかな。
ちゃんとした通貨で発行枚数も少ないのに、
今は安過ぎる。
ちゃんとした通貨で発行枚数も少ないのに、
今は安過ぎる。
289承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:32:07.64ID:gG+6QUQa ちゃんとしてるっぽいのに安すぎると感じる通貨はそれが適正なんだと思う
290承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:49:32.91ID:nqMg9r8f なにこのクソスレ
全部不正解やったやんか
おどれら拙者にクビ吊れと申すか?
全部不正解やったやんか
おどれら拙者にクビ吊れと申すか?
291承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:01:36.13ID:gTVUBtGM ノア書いてる人いないしこのスレダメじゃんw
292承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:17:08.66ID:CrzsZ44H DAIMEってマジで持ってるやつ罰ゲームだろw
293承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:58:45.35ID:1ozLOnNe >>288
俺は密かに買い増ししてstak中だよ
俺は密かに買い増ししてstak中だよ
294承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:44:46.50ID:GIJDQvJ7295承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:43:04.14ID:ENwaevpG 仕込んでおくコイン
一円玉 5円玉 10円玉 50円玉 100円玉 500円玉
これらをいっぱい貯めるんだぞ
一円玉 5円玉 10円玉 50円玉 100円玉 500円玉
これらをいっぱい貯めるんだぞ
296承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:31:40.09ID:Eg3TC0I0 >>291
ノアゴミコイン?買う奴いねーよカス笑
ノアゴミコイン?買う奴いねーよカス笑
297承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:43:06.90ID:73q+h+nS bankera
298承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:22:25.45ID:xyNJRsaz299承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:49:36.30ID:pdrcX/ck dexの通貨ってペッグされて価格が上がりにくく無いかね
300承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:51:52.85ID:BojvJSHh ぺぺキャッシュ、XCP
XCPはホリエモンが
つべで解説してる。
XCPはホリエモンが
つべで解説してる。
301承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:58:59.92ID:4Wg+NRIJ DADIかな
302承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:24:16.25ID:IACbpFP4 >>301
DADIは海外サイトで白書の盗作指摘がありましたからねえ
DADIは海外サイトで白書の盗作指摘がありましたからねえ
303承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:32:39.07ID:z/fQl8lQ305承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:26.67ID:1I3eNqnx 少し買おうと思ってるけど何買おうか迷う
zil iCX ont セントラ が今の候補 どれにしよかな
zil iCX ont セントラ が今の候補 どれにしよかな
306承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:31:04.62ID:zKZqat0m SHP IXT NGC
307承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:29:16.18ID:SLXgc2TS YAJU
308承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:56:39.31ID:t66hJzRV NANJ
309承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:32:11.74ID:Qc1jLgbf XP、DIME、SPRTS、CYDER
310承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:57:29.04ID:qjwPkand 草はもうおしまい
311承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:03:20.41ID:Tc2TFPO1 草だけやとでも?
312承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:17:12.07ID:6VZZNkcl INS
313承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:39:53.82ID:xwN9238M ただのゴミコインの紹介になっててワロタ
314承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:11:17.78ID:SCsqVImT EOS ONT JILでいい
315承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:33:20.32ID:UPPr7aCe 匿名草、その他ゴミ通貨消えるかもな
316承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:36:06.74ID:SCsqVImT 時価総額上中位には夢が無いとか言われるけど地合いは変わってく
消えゆくものに身銭託すのは投機から投棄になると思う
消えゆくものに身銭託すのは投機から投棄になると思う
317承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:22:45.42ID:afILnTEz 与沢君からのメッセージ
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
318承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:41:03.08ID:rNyGaJHo NEO一択
319承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:50:50.30ID:ahihAiZE crymix 一択
320承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:18:54.77ID:+F/rJCyY セントラリティ
321承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:31:35.75ID:GdXybfCy STK
LALA
シ込っとけ
LALA
シ込っとけ
322承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:33:40.90ID:GWR+j6yK IYRK
323承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:34:17.27ID:zFS5xpay JPY以外あり得るのか?
324承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:36:01.27ID:2e4JpunH 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerやzaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
今夜暴落来るからショートに入れて稼ぐだけw
こんな簡単な相場小学生でも稼げるわw
メールアドレス登録してbtc送金したらすぐ使えるからw
下のアドレスから登録すると手数料10%引きでお得だよ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerやzaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
今夜暴落来るからショートに入れて稼ぐだけw
こんな簡単な相場小学生でも稼げるわw
メールアドレス登録してbtc送金したらすぐ使えるからw
下のアドレスから登録すると手数料10%引きでお得だよ
http://9ch.net/OG
325承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:44:19.64ID:yhljgePY326承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:55:56.58ID:8WRFjkhX 仮装通貨に仕込んだものは全部下るので、何も買わないことが正解
327承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:08:17.20ID:5qxQHOGs XRP一択。少しでいいから持っとけ。
328承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:55:24.84ID:I7lKSh5H 仕込むべきアルト
それは手当たり次第に買ってまえの精神
それは手当たり次第に買ってまえの精神
329承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:28:39.85ID:WDdQJnw5 SRN、IDH、CENNZ
すまんマジレスしてもうた
すまんマジレスしてもうた
330承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:30:25.78ID:WDdQJnw5 今はどこも底値だよ
堅くいきたかったらADA、NEOでいいんじゃね?
堅くいきたかったらADA、NEOでいいんじゃね?
331承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:33:26.25ID:HTXhWuA8 NEO
MTH
WAVES
INS
XVG
VEN
ADA
BCPT
BLZ
BNB
QTUM
TNB
これ鉄板
調べてみてね
MTH
WAVES
INS
XVG
VEN
ADA
BCPT
BLZ
BNB
QTUM
TNB
これ鉄板
調べてみてね
332承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:36:34.81ID:QYip46za 唯一オススメできるのは、YAJU
333承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:43:42.10ID:wE6ivL+j 【ICO】Midexの参加方法と特徴について
https://gox-again.com/2018/03/19/ico-midex/
https://gox-again.com/2018/03/19/ico-midex/
334承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:07:47.68ID:uURNor8b XSHとBTCZかな
匿名だから下がってるけど、ここで買えたら噴くよ
匿名だから下がってるけど、ここで買えたら噴くよ
335承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:22:37.86ID:e5jafYwU venが今夜爆上げやぞ
336承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:24:16.86ID:JAjM1I58 嘘ばっかじゃねぇかw
337承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:29:40.70ID:25SQFDIP ここが噂の塩漬けアルト紹介スレですか?
338承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:51:19.39ID:6/ypPvwT 今月来月はstratかな
339承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:54:45.47ID:pznuxOWR EOS
340承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:32:40.70ID:4whEEgwV BCS
341承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:34:54.67ID:Un8BWiZN TRON ada Skycoin Lisk BCH XRP PTTP neo LTC 辺りかなと俺は勝手に思ってる
342承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:47:50.06ID:uBefZmPg yaju
343承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:14:59.00ID:DLDoJwN+ バイナンスに上場してる銘柄はすでに高騰してるからダメ
俺はADK推す
俺はADK推す
344承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:43:01.10ID:5qWVY7ly womenくると思う
345承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:52:21.58ID:zvLXDlZv346承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:55:03.85ID:SaMUf8MK 長い目で見たらliskとskycoin
347承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:05:27.51ID:0pkBSrzE なんだかんだで日本の取引所にあがってる銘柄が中では安パイなんじゃねーのかなと思う昨今
348承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:05:29.31ID:YAmOiJCG ガチなやつ教えてやる。
rlc、evx、poa
イーサ陣営の中でもこいつらはレベルが違う。
他の開発遅延しまくりのトークンや通貨とは一線を画す。
今超お買い得だから握力に自信あるやつや短期トレで疲れたやつにおすすめ。
rlc、evx、poa
イーサ陣営の中でもこいつらはレベルが違う。
他の開発遅延しまくりのトークンや通貨とは一線を画す。
今超お買い得だから握力に自信あるやつや短期トレで疲れたやつにおすすめ。
349承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 06:02:38.65ID:nbXqA4V/ ガチなやつ教えてやる。
YAJU
YAJU
350承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:10:49.36ID:7AcRGh7Z womenきそう
351承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:25:03.77ID:Gzyc506e ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
352承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:28:36.54ID:LZEcWbOr イーサクラシック
353承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:02:33.69ID:pmbDt7Cx LCC
354承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:07:42.01ID:BPMIpF9k poa
355承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:23:14.96ID:8FO9/U3a qtum、50%上げ^^
こっから200倍はいく!
こっから200倍はいく!
356承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:47:02.77ID:AoZ0pKTC POA
BCS
CENNZ
BCS
CENNZ
357承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:58:18.25ID:W64rlll1 MAS. 大山コイン
誰か仕込んだ方おられますか?
誰か仕込んだ方おられますか?
358承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:00:27.13ID:MvT0M1H7 XSH
大事にしてるから、本当はここに書きたくないけど、今の87パーセント上げの祭りを体感して欲しい
大事にしてるから、本当はここに書きたくないけど、今の87パーセント上げの祭りを体感して欲しい
359承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:43:35.45ID:sXqO9yi+ LTC、INS、仙豆、QLC
360承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:55:32.28ID:aGIE/IpP BCH ← 去年から上がると言われてたから
ADA ← 性能はNo1。年始から下がり幅(率)最大。G20のリバーでは6番目の上昇速度(継続中)
STORM ← チャールズがアドバイザで有名になったが、結構下落した。これも、上がるかと。
XLM ← 外人に人気。日本人が狼狽してても、値段を保つことがある。
ADA ← 性能はNo1。年始から下がり幅(率)最大。G20のリバーでは6番目の上昇速度(継続中)
STORM ← チャールズがアドバイザで有名になったが、結構下落した。これも、上がるかと。
XLM ← 外人に人気。日本人が狼狽してても、値段を保つことがある。
361承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:01:32.31ID:jt4+UoW3 >>314
EOSみんな買ったか?期待のされ方が違うぞ
EOSみんな買ったか?期待のされ方が違うぞ
362承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:03:27.72ID:aGIE/IpP363承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:05:39.12ID:z0TlPXEu364承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:29:41.25ID:k/DvrSnD 全部遅い定期
365承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:39:42.89ID:AackECyk 自分が仕込みたい銘柄でここに出てないやつを仕込めば安心安全だよ
366承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:40:02.80ID:ndxBXyF4 EUROPチャンスだと思う
367承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:48:48.90ID:k1JORgxS adaは期限守らないクソだしやめとけ
ビッキャはスキャム
ビッキャはスキャム
368承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:49:31.69ID:citWhgwO 株にもどるか
369承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:26:09.28ID:jt4+UoW3 >>362
昨日一昨日まで金が落ちてるレベルだったよな
昨日一昨日まで金が落ちてるレベルだったよな
370承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:25:59.09ID:swd+7hgz NEO IOTA BNB NCASH KNC KIN ETHOS MLN RDN RLC ELA HPB ONT
どれも有望
どれも有望
371承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:26:44.01ID:yM0WnHw9 NEMいっておけ
373承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:07:54.45ID:jt4+UoW3 >>372
それめっちゃ傷つく
それめっちゃ傷つく
374承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:16:45.89ID:uSKo+tjg あえてビットコイン一択
ライトニングさえ実装されれば
全ての通貨を13面で待ち構える
国士無双
ライトニングさえ実装されれば
全ての通貨を13面で待ち構える
国士無双
375承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:32:26.64ID:AoZ0pKTC ドヤ顔で書く前にスレタイ読めよ
376承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:48:15.23ID:uSKo+tjg 冷静なツッコミが面白いっす
377承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:54:24.46ID:AoZ0pKTC ꧁෴෴꧂
꧁´・ω・`꧂ <へえ〜
꧁´・ω・`꧂ <へえ〜
378承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:58:38.88ID:BPMIpF9k POAとiCX仕込んで種銭なくて仕込めない〜
塩漬けコインが多くて歯がゆい HPBとela欲しい
塩漬けコインが多くて歯がゆい HPBとela欲しい
379承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:00:44.43ID:eYMY5p8c https://jp.techcrunch.com/2018/03/20/2018-03-19-ibm-working-on-worlds-smallest-computer-to-attach-to-just-about-everything/
ICBMからブロックチェーンを見据えた超小型コンピュータ、10セント
VENにとってこれどうだろね?
ICBMからブロックチェーンを見据えた超小型コンピュータ、10セント
VENにとってこれどうだろね?
380承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:07:04.92ID:j+jh/5rZ 奈良県奈良市 近畿大学農学部に通う下田伊於利
容疑者 詐欺で逮捕
居住地 大阪市 年齢20歳 組織犯罪構成員所属
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
容疑者 詐欺で逮捕
居住地 大阪市 年齢20歳 組織犯罪構成員所属
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
381承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:27:49.24ID:uSKo+tjg エクスカリバー
はよしこめ
はよしこめ
382承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:08:02.73ID:SZ8VAZaj BTCショート
383承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:26:05.76ID:uSKo+tjg デジバイトの評価が低すぎる
384承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:27:26.00ID:uSKo+tjg デジバイトは何に使われるんや
385承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:54:39.00ID:C7jo0i7R >>360
STORMはこれ見てスキャムだと思った
貼っただけでテレグラムでBANされるって・・・。
https://twitter.com/mokasuto/status/975191554112434176
STORMはこれ見てスキャムだと思った
貼っただけでテレグラムでBANされるって・・・。
https://twitter.com/mokasuto/status/975191554112434176
386承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:17:05.58ID:QUmZXH/D 10日後にテストネット完成とバーンのあるTRXやろな
あと、堅実にいくならXRP
あと、堅実にいくならXRP
387承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 03:01:52.27ID:2BvrBRNX OPC
今、一週間に一度のペースでバーンしてる。
明後日くらいから年利1500%のボーナスタイムが一ヶ月間くらいだけやる。
そのあとマスターノード(100万OPC)。
現在の価格は0.6円くらい。
実質30万OPCくらいをステークし始めればマスターノードまで持っていける。
今、一週間に一度のペースでバーンしてる。
明後日くらいから年利1500%のボーナスタイムが一ヶ月間くらいだけやる。
そのあとマスターノード(100万OPC)。
現在の価格は0.6円くらい。
実質30万OPCくらいをステークし始めればマスターノードまで持っていける。
388承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 03:22:15.64ID:vNfWVIhZ AGAてハゲ?w(ボケです)
ストロングハンズ peep coin
おススメですw
ストロングハンズ peep coin
おススメですw
389承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:15:55.09ID:bqVEWX94 PCNおすすめです。日本人が買ってない今のうちにコインエクスチェンジ.ioで売ってます
390承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:40:54.88ID:3ijSoGtp EQL 0.34円
近々ウォレットリリースで本格的に上げてくるから仕込むなら今
近々ウォレットリリースで本格的に上げてくるから仕込むなら今
391承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:30:59.60ID:Q2O5XrRa ZIL
392承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:55:27.80ID:o3DVPSAf EQLスレ覗いたら爆サイみたいで買う気なくした
393承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:25:29.61ID:KSt78riA EUROP今が仕込み時だと思う
394承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:19:23.05ID:p+qgwVS6395承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:08:26.92ID:U5fDbwO0 >>393
ゴミやん
ゴミやん
396承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:19:10.51ID:IcAp5Dis397承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:33:24.98ID:F90M3WMz PAC
398承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:59:11.22ID:oOu0UTii ガチなやつ
TIPS
TIPS
399承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:37:59.42ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
400承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:24:26.29ID:GhiTvNmO ZER
月内に上場やらリリースやらまとめて発表するみたいよ
月内に上場やらリリースやらまとめて発表するみたいよ
402承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:06:43.43ID:QQByuusX アイゼンコインめっちゃ怪しいけど気になる
403承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 04:23:06.33ID:R/ZsJKvO EUROP
404承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 04:28:12.15ID:2KBXjSsp flp
405承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 04:35:08.47ID:YvvXc9fH ここ?みんなでホラ吹き合うスレは?
406承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:02:59.27ID:lZ1nMbk1 酷えスレ
407承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:37:31.76ID:2EjIjVZu >>403
ゴミやん
ゴミやん
408承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:17:54.96ID:F19h5Npq LODE
409承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:44:38.57ID:pD9DwvqF Venezuela政府が発行するというPetro。
この仮想通貨についてのWeb pageなどの情報を見たが、現在のVenezuelaの
状況から見て、先ず破綻する可能性が高い。
3/20(火)から先行販売(presale)が始まったがもう売り切れたかもしれない。
捨て金のつもりで金額0.1[ETH]を指定して購入手続きをするが、サーバーの
反応が異常に遅い。
画面が動かないので、何回も"accept"の所を押下するとエラー表示が現れる。
それでもどうにか画面を進めて申込みフォームに必要事項を入力して、身分
証明書と旅券の写真をアップロードする所まで進んだが、それ以上は"accept"
を押しても画面が応答せず止まったまま。ここまで処理が正常に進んだのか
どうかもわからない。
購入マニュアルでは手続の途中でメールを受信することになっているが、
ここでメール受信を待つ所なのだろうか。そのうちメールが来るのかもわか
らないが、少しメールを待ってみよう。
多分、これの購入手続きは上手くいかないだろう。
こちらとしては購入しないほうがいい通貨なので、それでもかまわないが。
この仮想通貨についてのWeb pageなどの情報を見たが、現在のVenezuelaの
状況から見て、先ず破綻する可能性が高い。
3/20(火)から先行販売(presale)が始まったがもう売り切れたかもしれない。
捨て金のつもりで金額0.1[ETH]を指定して購入手続きをするが、サーバーの
反応が異常に遅い。
画面が動かないので、何回も"accept"の所を押下するとエラー表示が現れる。
それでもどうにか画面を進めて申込みフォームに必要事項を入力して、身分
証明書と旅券の写真をアップロードする所まで進んだが、それ以上は"accept"
を押しても画面が応答せず止まったまま。ここまで処理が正常に進んだのか
どうかもわからない。
購入マニュアルでは手続の途中でメールを受信することになっているが、
ここでメール受信を待つ所なのだろうか。そのうちメールが来るのかもわか
らないが、少しメールを待ってみよう。
多分、これの購入手続きは上手くいかないだろう。
こちらとしては購入しないほうがいい通貨なので、それでもかまわないが。
410承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:29:28.52ID:Ku6w404r ACAT!
411承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:10:49.72ID:lJ4q1Ubx STORMぐいぐい言ってる^^
これ億れるパターンw
これ億れるパターンw
412承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:25:04.71ID:PBnXnD4n BTCZとXSHかな、匿名リスク下がったから上がるかと
413承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:44:51.61ID:XjPsAUfJ ぶっちゃけ今仕込むならトロンとocn
トロンは30日イベント控え
ocnは統合されてる途中
stormは今からだと塩漬けの可能性
WANも値が落ちてしまったら買い時
トロンは30日イベント控え
ocnは統合されてる途中
stormは今からだと塩漬けの可能性
WANも値が落ちてしまったら買い時
414承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:46:05.29ID:XjPsAUfJ 匿名通貨はやばいからよしとけ
未来はない
規制真っ先にされるだけ
未来はない
規制真っ先にされるだけ
415承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:48:01.48ID:lJ4q1Ubx XVGなかなかよいぞ
最近のチャート診ると有望!
最近のチャート診ると有望!
416承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:49:25.71ID:lQcS0T1y 4月に初上場となるmoldコイン
これは長期でガチで良い。1〜2年スパンで見る必要はあるが、数十倍の可能性が高い
これは長期でガチで良い。1〜2年スパンで見る必要はあるが、数十倍の可能性が高い
417承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:51:28.45ID:CPF4q7mg >>415
シールドの方がいいんじゃね
シールドの方がいいんじゃね
418承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:54:28.30ID:Cmwj95FN X17のコインがこれからの主流になるだろうね
419承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:54:53.91ID:MaHE1Rwy TRF
DAG実装予定
DAG実装予定
420承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:22:20.03ID:4zTTI1vZ DGPT
421承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:03:48.23ID:TY6RUtLI EVXは上がると思ってる
発行上限は2500万枚なのにまだ一枚150円ほど
1月にはハフィントンポストが選ぶトップ5のブロックチェーン技術のコインに選ばれてる
また国連で開かれたRemTECHで賞を獲得もしてる
運営も進捗をちゃんと知らせてくれるしeverex主催のブロックチェーンイベントも開催
開発陣もイーサリアム立ち上げ時のメンバーがいたり真面目
企業提携だとタイのemporium社、中国のholley groupと提携してる
ちなみにすでにウォレットも開発済み(アンドロイドだけ)だしウォレットを使った送金テストもタイ、ミャンマー間で成功済
発行上限は2500万枚なのにまだ一枚150円ほど
1月にはハフィントンポストが選ぶトップ5のブロックチェーン技術のコインに選ばれてる
また国連で開かれたRemTECHで賞を獲得もしてる
運営も進捗をちゃんと知らせてくれるしeverex主催のブロックチェーンイベントも開催
開発陣もイーサリアム立ち上げ時のメンバーがいたり真面目
企業提携だとタイのemporium社、中国のholley groupと提携してる
ちなみにすでにウォレットも開発済み(アンドロイドだけ)だしウォレットを使った送金テストもタイ、ミャンマー間で成功済
422承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:19:20.86ID:rZyrj/Gr >>419
DAGでワイの3万円分は保証されんのか?お?
DAGでワイの3万円分は保証されんのか?お?
423承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:44:46.49ID:J6FdwFWK どの通貨も予定だけはいっぱいある
424承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:46:57.22ID:TY6RUtLI 予定通りちゃんと進捗してるか、進捗具合を報告してくれてるかだな
なんの実績もサービスもないのに予定しかないものはスキャムと変わらん
なんの実績もサービスもないのに予定しかないものはスキャムと変わらん
425承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:47:48.34ID:FCt4NIAo リンダってどうかなあ。ビットフライヤー、バイナンス、ヨービット使ってるんだけどシールドやインダハッシュないんだよね
426承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:03:14.85ID:yDhO9+uh 今EOS行くくらいならHPBのほうが伸び代あるだろ
427承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:23:16.24ID:aQWVKG1n CENNZ XEM XRP が安パイ
428承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:36:31.99ID:kIqqiBIV 悩んでるうちに安い草がどんどんしげっていくな
429承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:47:48.47ID:yAUPeEiV これから吹くマジロ?
430承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:33:35.53ID:GXLRMxS/ ADA、ZRX、WAN
431承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:49:02.63ID:cIHvNHCZ Lisk、skycoin
432承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:53:56.87ID:xb/15mkH 数値が大きい通貨はBOT売りが邪魔してなかなか上抜けれないよね
433承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:18:51.76ID:2QQSSxWt 伸び代気にして枯れるもの掴んでも本末転倒よ
確実に走ってるものを追う時期だと思う
確実に走ってるものを追う時期だと思う
434承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:37:55.28ID:iMsKSJzX ncash
光る雲を突き抜け flyawayする
一年以内にロマンチック上げるよ
光る雲を突き抜け flyawayする
一年以内にロマンチック上げるよ
435承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:47:20.04ID:zmZmQVtX バイナンスはニュースでやってたのに草コインはなぜか上がってる?
436承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:22:04.69ID:relHqT9f 本物と見込まれたやつはそりゃ上がる
そんなニュース関係ないよ
そんなニュース関係ないよ
437承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:35:03.76ID:1Ed0p8jV 草コインら大口の遊び場やで
初心者が近寄ったら刈り取られっぞ
初心者が近寄ったら刈り取られっぞ
438承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:57:43.36ID:Z57rjZ4S ワンに入りたいのをずっとがまんしてる。いつ落ちるんかねえ
439承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:10:53.14ID:FaKz6aHz 草コインはあがったら一日たつ前に利確しないと、イナゴタワーが崩壊してるからな。
440承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:24:41.99ID:Ul/SgXnX kbr
441承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:09:52.32ID:xH3APdG7 OCN カウントダウン開始!
442承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:56:19.41ID:I2IHiCPw サイダーとXP
443承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:59:18.93ID:+RCtBnao444承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:53:16.79ID:7vHH0mCq ノアコインは?笑
445承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:57:52.28ID:w0jpsRxl 間違いなくモナコイン。長期だと絶対儲かる。
446承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:21:08.57ID:HYPnH5eD sphtx
ここ最近の値動きと出来高みれば。
ここ最近の値動きと出来高みれば。
447承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:01:03.33ID:BKDsRYW7448承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:34:14.15ID:zayw3K6G この相場でアルトとか草とか死にたいのかよw
449承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:54:13.51ID:e4KspN1W この相場だからだろ
沈んでる今買わないでいつ買うんだよ
沈んでる今買わないでいつ買うんだよ
450承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:04:02.02ID:Z57rjZ4S むしろ草の方が(ワンとか)この相場でも全然下がってくれなくてくやしいぞ
451承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:14:46.11ID:sSj0pKno >>21
しろ牧場発見
しろ牧場発見
452承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:17:40.57ID:TFNrY5DA >>448
過去の億り人はこう言う時しっかり買ってたやつら
過去の億り人はこう言う時しっかり買ってたやつら
453承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:34:36.20ID:GF1EF47V POAはそろそろ上がっちまうかも
454承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:52:35.75ID:qjaGOwVy UCASH
455承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:46:07.24ID:Cj0ZmOka DENT
456承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:01:41.85ID:3u9l1Uor CENNZでしょ
457承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:03:47.79ID:VgSZ0Lh8 ADA.NEO
458承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:04:49.60ID:vcKPwLRf リップル
ノアコイン
エイダ
がちくるぞ
ノアコイン
エイダ
がちくるぞ
459承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:06:12.76ID:0vvE1EEc 新しいエアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
460承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:12:21.39ID:+NOCzJEq >>458
リップルエイダは分かるがどさくさ紛れにノアコインとか入れんなよ
リップルエイダは分かるがどさくさ紛れにノアコインとか入れんなよ
461承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:06:48.87ID:CpOa4U/Q マジならncash
463承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 23:19:16.99ID:UzOrylCb CMPCO
最近熱いし将来性めちゃくちゃある
最近熱いし将来性めちゃくちゃある
464承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 23:27:47.04ID:YeGKmkxY 今は静観。回転できる奴がやれば良い。4月20日前の暴落を待つ
465承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:42:57.01ID:KAsQTgO3466承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 03:38:42.67ID:HD5t+pHe PGCだけは買っておけ
467承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 03:45:42.57ID:1aPjSULA 名前挙がってるの多分全部来ない
一縷の望みは有るけどさ
エヌキャーッシュ!
一縷の望みは有るけどさ
エヌキャーッシュ!
468承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 03:47:44.94ID:GB0C5UR+ この期に及んでアルト仕込もうって考えに草
469承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 03:50:29.11ID:TcMNQpYb 嫌な予感するからアルト半分BTCにしてきたわ
471承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 03:52:20.69ID:8gPDCcg3 【FX自動売買システム無料ダウンロード】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
472承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 04:20:15.20ID:kHd/s+6G NEOしかないよ
473承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:21:38.19ID:/HHAxkgp NEO
IOTA
NEM
XSHもいいかもな
IOTA
NEM
XSHもいいかもな
474承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:54:19.81ID:APlaIKen NANJ
475承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:15:52.84ID:SavO1e6t >>474
確かにこの地合いなら倍倍ゲームできるのはNANJかもしれん。買いたいが円がないw
確かにこの地合いなら倍倍ゲームできるのはNANJかもしれん。買いたいが円がないw
476承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:36:17.51ID:Fy610C/c Ncashは上がるだろうな
477承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:54:50.01ID:vqczDl0x オレはPCLを信じる
478承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:49:41.23ID:gGO1ugbT 買わせたいのは分かるがその根拠がなさすぎる
479承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:02:50.96ID:CGiuUSG+ OCNは?実用化されるよ
480承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:22:20.33ID:gHdUtgqY SPRTS
481承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:02:03.31ID:+qiQJFgs 思ったんだけど仮想通貨板に無い通貨が爆上げされるよね
ONTなんて底値から3倍になってるしエアドロップさてるOTNとは違うんだよね?
ONTなんて底値から3倍になってるしエアドロップさてるOTNとは違うんだよね?
482承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:02:51.68ID:pDGaQLHg ひさびさにこの板来たけど
全体的に活気ないな
いまさら吹き上げるマイナーコインも出てこないだろ・・
全体的に活気ないな
いまさら吹き上げるマイナーコインも出てこないだろ・・
483承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:07:47.69ID:2EesAr8+ NANJ買えば明日は15sat
今は7sat
明日重大発表で買うなら今だ
今は7sat
明日重大発表で買うなら今だ
484承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:08:51.11ID:qk4jITTY485承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:13:00.25ID:paQex+Mz ncashなかなか人気やな
俺もイチオシやけど
去年のリップルくらいワクワクする!
俺もイチオシやけど
去年のリップルくらいワクワクする!
486承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:18:31.51ID:+qiQJFgs GVT凄いなそんなチャートの通貨バイナンスではじめて見た、みんな坂落ちてる通貨ばかりだっていうのに
487承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:19:54.22ID:JjgUBL2N 有力ico案件NAMコインico3月28日23時まで!https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
488承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:22:34.53ID:XIyi09vv アンケートに答えるだけで現金3万円もらえるぞっ‼アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
489承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:06:25.33ID:TmhfT0uz 今なら30%オフのShardが熱いよ 。
HPもホワイトペーパーもしっかりしてる。今のところロードマップ通り。
https://shardcoin.io/account/register.php?r=takky2010
HPもホワイトペーパーもしっかりしてる。今のところロードマップ通り。
https://shardcoin.io/account/register.php?r=takky2010
490承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:18:56.53ID:aaBJUVW1 SYSって何者だ?
ちょっとだけ買ってみたけど、上がんかなあ?
ちょっとだけ買ってみたけど、上がんかなあ?
491承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:24:48.46ID:S1sZLMSk マジレスすると単価の安いコインは仕手に使われやすいから買っておいた方がいいよ
492承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:33:04.00ID:7GUd7uBM sysは機能てんこ盛り(の予定)だからうまく行けばワンチャン
493承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:42:29.63ID:+lvyNDlJ このチャート見て欲しいんだけど、これって典型的な
仕手が入った痕跡?買ったらマズイかな
https://www.coingecko.com/en/price_charts/blockv/jpy#panel
仕手が入った痕跡?買ったらマズイかな
https://www.coingecko.com/en/price_charts/blockv/jpy#panel
494承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:43:26.86ID:+lvyNDlJ ↑ 日足じゃなくて「MAX」のチャートなんだけど
495承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:47:58.40ID:njJD+67P セントラリティ
496承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:18:15.86ID:NKit6O9p Namコインの情報を初めて見たけど
こいつら診断業界なめすぎだわ
診断業界の俺から言わせればど素人の事業計画で何の根拠もない
糞詐欺だね
こいつら診断業界なめすぎだわ
診断業界の俺から言わせればど素人の事業計画で何の根拠もない
糞詐欺だね
497承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:08:06.60ID:OE6ChlhO ほう情報ありがとう
498承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:29:07.08ID:MY0MHv3V 実現できればクソ詐欺とも限らない
もちろん「実現できれば」ではあるが
細かいところで言えばAIとビッグデータ組み合わせてその辺の医者より誤診が少ないレベルまでなってる
もちろん「実現できれば」ではあるが
細かいところで言えばAIとビッグデータ組み合わせてその辺の医者より誤診が少ないレベルまでなってる
499承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:02:09.33ID:b3Fuj3nz 誤診が少ないで気になったけど、誤診の場合の責任とかどうなるんだろう?
電気自動車もそうだけど、この辺がもめそうな気がする
電気自動車もそうだけど、この辺がもめそうな気がする
500承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:07:39.44ID:JeaNYZSa メディカルチェーン
501承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:36:14.75ID:Mnh7EtKc 今夏から年末まで銀行系バブル
502承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:15:43.56ID:W4fIUplp tenX
503承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:15:01.10ID:PUT17+pl BABB
P2Pの銀行を目指して、イギリスの銀行ライセンス申請中。
現在イーサトークンだが今後独自プラットフォームを作る予定。
ちなICOは完売した。
P2Pの銀行を目指して、イギリスの銀行ライセンス申請中。
現在イーサトークンだが今後独自プラットフォームを作る予定。
ちなICOは完売した。
504承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:20:00.64ID:SIZST7iT NANJまだ間に合う
505承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:35:12.97ID:6k9muLRF NANJ仕込めなかったお嬢ちゃん達、まだ間に合いますそ
506承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:11:24.91ID:vAZyNGNj 銀行系はやめたほうがいい。リトアニアなら1億円で
銀行作れるのに資金調達して作る意味なんか無いよw
しかも申請してから6カ月で銀行ライセンスが取れる
銀行作れるのに資金調達して作る意味なんか無いよw
しかも申請してから6カ月で銀行ライセンスが取れる
507承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 03:22:43.45ID:+ufMlgNV >>501
スイスとかいうなよ
スイスとかいうなよ
508承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:56:09.54ID:BafmvH2o SNCのようなエネルギーの地域売買系はどうなんだろう
511承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:08:20.91ID:jwYUxIIJ Namなんか仕手グループの金儲けの為に宣伝してるコインだろ、
512承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:28:53.26ID:jkaeLf/7513承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:00:22.38ID:eyFipMGZ BTX
CS
OMG
シ込シ込るーーーーーーーーーーん$$$
CS
OMG
シ込シ込るーーーーーーーーーーん$$$
514承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:10:04.64ID:kOxBdX9j 一瞬で良いならBCN
515承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:38:52.22ID:f/7QYz9x 俺はもうncashとnanjに全力した
10000憶り人めざす!
10000憶り人めざす!
516承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:45:39.77ID:ZXt59X9W ncash人気あるな、まぁ使う目的わかってるしpacとモナコインより可能性感じるけど
517承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:46:10.77ID:JXO6qnTy ada
ae
ven
waves
ae
ven
waves
518承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:38:18.69ID:ycMoPFi5 そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
519承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:00:40.02ID:b1jpVvsV BCNは一瞬じゃないぞ
ハードフォークも予定しているし、開発も進んでいるから一発逆転があるかもよ
ハードフォークも予定しているし、開発も進んでいるから一発逆転があるかもよ
520承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:21:06.80ID:hYkXZHh6 ngc
srn
ixt
ven
srn
ixt
ven
521承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:30:21.05ID:2c9Xl3FD BCS
522承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:40:54.14ID:64yWCWG7523承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:53:20.44ID:toe4c97X nanjにしとけばよかった
まだ間に合うだろうけど
まだ間に合うだろうけど
524承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:55:31.29ID:JUyb1Wmp 去年から今年にかけてチャートが山の形になってるコインを今買っときゃいいよ
525承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:57:14.04ID:MtA8wv9I526承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:57:42.55ID:VadqBiGr ノアじゃなくてnanjにすればよかったな
ノアクソすぎ氏ねよ
ノアクソすぎ氏ねよ
527承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:59:25.45ID:toe4c97X528承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:02:50.01ID:toe4c97X529承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:06:23.93ID:64yWCWG7531承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:17:07.67ID:su1M49xl >>481
ONTスレあるよ?
ONTスレあるよ?
532承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:16:53.14ID:apitjLD+ NANJはもう参加する潮時は過ぎたよ
533承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:20:04.44ID:Nbnx/sJB 今から確実に全体的に値上がりするけどもう何十倍とか何百倍とか無理だよ
534承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:06:13.89ID:5x9se0Zm 去年みたいにイージーモードではないが何百倍の通貨はないことはないと思う
535承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:03:25.86ID:7b3xSokb 何十倍のやつはあるだろ
536承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:17:46.26ID:YviRRkVO 今さらnanjとか言ってるやつ頭おかC
あれはババ押しつけゲームやぞ
あれはババ押しつけゲームやぞ
537承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:32:05.94ID:sy1IiPfa ncashとかどうなんだろ?あんまり情報見当たらないから踏み込みづらい
538承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:24:40.78ID:6LRiBbyf ADA買っておけば二桁増行けると確信
100万買っておけば億れる
100万買っておけば億れる
539承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:07:53.36ID:7b3xSokb >>537
すでに結構上がってるぞ
すでに結構上がってるぞ
540承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:32:13.94ID:rILsBmaV ●ニュー速VIP発の独自通貨
●送料が安い、しかもイーサリアムのようにトークンも発行できる
●POS、POWあり
●ウォレットはOS選ばず日本産なので日本人に使い安い、幼卒可
●スマートコントラクト搭載(※自動販売機でジュースを買えるような簡単な自動決済の方式)
●大規模な盗難や不正に対応、最終手段としてロールバックができる
●更に機能を向上する為鋭意開発中
只今上場に向けて準備中です。
wiki:http://seesaawiki.jp/vips/
現行スレ
VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522406867/
●送料が安い、しかもイーサリアムのようにトークンも発行できる
●POS、POWあり
●ウォレットはOS選ばず日本産なので日本人に使い安い、幼卒可
●スマートコントラクト搭載(※自動販売機でジュースを買えるような簡単な自動決済の方式)
●大規模な盗難や不正に対応、最終手段としてロールバックができる
●更に機能を向上する為鋭意開発中
只今上場に向けて準備中です。
wiki:http://seesaawiki.jp/vips/
現行スレ
VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522406867/
541承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:56:43.24ID:v/4MQh+Y 【 優良ICO情報 】
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
542承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:24:09.90ID:L13wxsVS 長期ホールドしてるアルトが2万倍に上昇するという夢を見た
目が覚めて、なんとなく夜中に確認したら上がってる最中だったんだ
俺はどうしていいか分からず、売ることもできずただ眺めるしかなかった
そうこうするうちに下げに転じ、いつものボックスに戻っていった
そこで本当に目が覚めた
取引所を開くと、15%ほど上がってた
俺はもう一度寝た
目が覚めて、なんとなく夜中に確認したら上がってる最中だったんだ
俺はどうしていいか分からず、売ることもできずただ眺めるしかなかった
そうこうするうちに下げに転じ、いつものボックスに戻っていった
そこで本当に目が覚めた
取引所を開くと、15%ほど上がってた
俺はもう一度寝た
543承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:44:07.12ID:xMEqh6tT そして二度と目を覚ますことは無かった
544承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:46:10.19ID:lNCBf+UH アルトはムーンしていた
545承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:44:40.81ID:nAdTk8OU 次のnannjaはよ
546承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:49:51.69ID:xgDzeqfQ マジレスするとEnigma(ENG)。
ブロックチェーンの二大問題、プライバシーとスケーラビリティの解決を目的にしてる
有望なプロジェクト。
ブロックチェーンの二大問題、プライバシーとスケーラビリティの解決を目的にしてる
有望なプロジェクト。
547承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:52:50.34ID:aVwAuW2s コインの性能なんかじゃもう上がらん
548承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:57:16.57ID:wFiP1XYW nanj
549承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:58:50.79ID:78rK4KJK women
550承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:15:18.03ID:ujdeT/aT ひたすらCENNZ買い増して行く仕事
暴落の中これだけ上がってるわ
暴落の中これだけ上がってるわ
551承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 01:25:54.11ID:9u4IsQgL 蒼月の雫は優良なICOとエアドロを紹介するグループです。人数たくさん増えると激ヤバなエアドロがもらえるようになります。
https://goo.gl/xSMqSS.info.info
https://goo.gl/xSMqSS.info.info
552承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 03:14:39.00ID:mprPKaJv power ledger
オーストラリア政府後押し、タイでも活躍予定
今、東南アジアやキューバ熱いぞ
オーストラリア政府後押し、タイでも活躍予定
今、東南アジアやキューバ熱いぞ
553承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 03:33:58.24ID:YS6rk5AJ ADA NEO
554承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 03:39:27.10ID:umY0WI0u 仕込むためのJPY
555承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 04:40:33.51ID:WQuIDZak 何度も言うけど NEO
556承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 05:32:39.79ID:ZYdde9IL >>546
他よりはまともだな
他よりはまともだな
557承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:19:06.73ID:9tHsEfFh CENNZとNTK
558承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 02:08:18.58ID:dsS0hwtH 中国もブロックチェーン技術が必要なのは分かってきた
近いうち仮想通貨も解禁される
そうしたらものすごい資金がこの市場に流入する
先回りして今ロングしとけばかなりの利益になる
中国系の、NEO、QTUM、VEN、WAN、これがすごく有望
どう考えても利益出る
近いうち仮想通貨も解禁される
そうしたらものすごい資金がこの市場に流入する
先回りして今ロングしとけばかなりの利益になる
中国系の、NEO、QTUM、VEN、WAN、これがすごく有望
どう考えても利益出る
559承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 02:24:23.90ID:dedUL+KV 最有望はTRX
560承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 03:26:27.28ID:GG+FH9gm NTK
561承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 05:13:50.76ID:XsNXK0Ub 宝クジ感覚で草コイン仕込もうと思ってたけど仮想通貨自体がもうオワコンなんかね
562承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 05:54:47.16ID:sb6uEwDF 何を根拠にオワコンって言ってるんだ?
563承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 08:35:58.95ID:lZY7DZDN nanjはすごい金流れてんだよなあ
566承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:48:59.13ID:R7MIUBXt 短期だけどDGPTはどうよ
4月30日に67%burn予定
4月30日に67%burn予定
567承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:51:44.40ID:y9EP6K9s eコインだろ
世界最大企業発行だし
世界最大企業発行だし
568承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:58:36.28ID:LyMz0vQj 死んだ方がいい通貨
EQL ENG ADK IXT SPHTX WAN
勧める奴ゴミとクズしかないいない
EQL ENG ADK IXT SPHTX WAN
勧める奴ゴミとクズしかないいない
569承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:00:24.45ID:QPdLqxDi ゴミとクズの違いを詳しく
570承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:01:27.73ID:wvrRPr96 wwwwwww
571承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:02:56.65ID:wvrRPr96 死んだ方がいい通貨
EQL ENG ADK IXT SPHTX WAN
勧める奴ゴミとクズしかない
EQL ENG ADK IXT SPHTX WAN
勧める奴ゴミとクズしかない
572承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:05:14.16ID:dsS0hwtH wanはまともだろ
573承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:05:32.10ID:wvrRPr96 マジレスすると
GOMIとKUZが超おすすめ
GOMIとKUZが超おすすめ
574承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:07:05.95ID:wvrRPr96 WANゴミ
勧めるやつクズ
勧めるやつクズ
575承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:08:57.94ID:j4ZXHAl/ ノア?は?
576承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:10:28.79ID:wvrRPr96 (´・∀・`)ハア?
577承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:12:00.71ID:j4ZXHAl/ もちろん買わないよ(*・ω・)ノ
578承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:28:44.80ID:A9O13VIt もぅ一攫千金は無いに等しいので無駄金は使いでおきましょう。
579承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:30:56.57ID:EPKWbX+U Enigmaはイケハヤも注目してて、
ビットフライヤーの社長も推してたね。
仮想通貨3.0って感じだから化ける可能性はあるな。
ビットフライヤーの社長も推してたね。
仮想通貨3.0って感じだから化ける可能性はあるな。
582承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:38:43.82ID:YSC0Vue0 XSH買っとけって
583承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:10:34.62ID:x5BzweN4 dv7
今下がってるから買っとけ
今下がってるから買っとけ
584承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:12:29.05ID:dsS0hwtH ADA
585承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:14:33.52ID:LP/QNG/c NANJ萌え
586承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:27:24.37ID:EsEoM8/y587承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:07:32.58ID:vzKCgREg WANはいける
ADAもすごくいい
ADAもすごくいい
588承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:09:36.50ID:2S6N6hHS WANアンチは売り煽りか下げたいやつ 俺も欲しいけど高いから諦めてる
589承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:28:43.14ID:2S6N6hHS いい銘柄いっぱいあるけど実際今年伸びるのはコインチェック銘柄な気もする みんなニワカを計算に入れず深読みし過ぎてる感
590承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:37:49.21ID:O9hdFYM9 イケハヤが勧めてたXPってどうなったの?
591承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 05:51:11.23ID:2S6N6hHS dgptのファンダやばい
592承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:49:06.22ID:hO/xuC0B593承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:50:27.78ID:znBsMFey なんjいいね
594承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:35:37.20ID:0kBHyzag womenおススメ
595承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:39:19.43ID:j2RQ3JQT ADA
596承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:55:55.57ID:+MBk6ech OCNとか
明日いろいろ発表ある
明日いろいろ発表ある
597承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:02:43.29ID:z19Sq82T xpって最高なん倍までいったの?
598承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:08:00.12ID:hO/xuC0B 3000倍だったかな
どれだけ暴落しようと今から買う奴はだだの養分
どれだけ暴落しようと今から買う奴はだだの養分
599承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:08:52.80ID:kMxKRbtC NTK、CENNZなら今からでもまだまだ安い
600承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:27:45.07ID:kq7nnDJx nanjの利確先を予想中
月末にBURNがあるdgptとかにながれると思うんですよね。
すでに何人か煽りはじめてるし、
何十倍とかの夢をみた人たちには魅力的にうつりそう
月末にBURNがあるdgptとかにながれると思うんですよね。
すでに何人か煽りはじめてるし、
何十倍とかの夢をみた人たちには魅力的にうつりそう
601承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:35:59.56ID:kVQIleLb 蜂コインのBUZZ(バズ)
ごめん、自分が持ってるから宣伝になった。
ごめん、自分が持ってるから宣伝になった。
602承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:59:48.27ID:BKc7We4H nanj買い損ねた奴はvips注目しとけ
603承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:03:49.03ID:vzKCgREg ADAだよ
しらべてみ
しらべてみ
604承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:05:41.53ID:5dh49uUf TRF
実用化されて値段なら上がる。
置いてかれるぞ!
実用化されて値段なら上がる。
置いてかれるぞ!
605承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:38:37.61ID:peowD1V5 トラベルトークンとTRFってどっちがいいの?
旅行系で機能は両方似てそうだが
旅行系で機能は両方似てそうだが
606承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:02:58.34ID:VFf6Ju5o dv7 コインはこの先発表あるから熱いよ
607【B:79 W:82 H:94 (A cup)】
2018/04/05(木) 01:09:29.37ID:PYM/9zIT 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
608承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:20:29.92ID:GGUC4kwz 死んだ方がいい通貨
EQL CAN ENG ADK IXT SPHTX WAN
勧める奴社会のゴミ
EQL CAN ENG ADK IXT SPHTX WAN
勧める奴社会のゴミ
609承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:21:57.23ID:GGUC4kwz 存在する価値なし
610承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:22:24.67ID:GGUC4kwz まじでくず
611承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:34:03.33ID:1zdBR0WO ADA
CENNZ
これは抑えておけよ
CENNZ
これは抑えておけよ
612承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:50:42.35ID:VFf6Ju5o DV7コインかな。スワップ来たから月末あたりに一瞬爆上げするよ。
613承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:31:44.84ID:VF21GGqK614承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:52:59.66ID:GGUC4kwz615承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:53:49.46ID:x4H7b+tS IOST
616承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:02:09.84ID:fjduH3Xx IOSTはもう遅いわ
買うなら昨日の昼前に買っとくべきだったな
買うなら昨日の昼前に買っとくべきだったな
617承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:04:36.47ID:0oBZ8KyL なぜエイダの高性能に気づかないのか
618承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:42:15.56ID:PTPXoqCd619承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:44:58.27ID:hVPw85Iw NTKをよく見かけるからもうだめだと思える
620承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:59:45.43ID:OvJ12rFX アルト仕込んでどうするん?
621承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:18:39.01ID:ffWFtl8X NYKは早速テレグラムに変なの沸いてるよな
622承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:36:01.99ID:PTPXoqCd TRFってまだDAG 実装してないのか
実装できればかなり有望だと思う
実装できればかなり有望だと思う
623承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:57:24.46ID:VF21GGqK >>618
DAGのこの辺って解決したの?
ブロックチェーンに比べると、セキュリティリスクが残っている。
スマートコントラクトの実装に課題あり。
インターオペラビリティに課題あり。
dAppsとか作れるのこれ?
オフチェーンソリューションとの差別化は?
DAGだからすごい!買うべきだ!みたいな煽りは危険。
DAGのこの辺って解決したの?
ブロックチェーンに比べると、セキュリティリスクが残っている。
スマートコントラクトの実装に課題あり。
インターオペラビリティに課題あり。
dAppsとか作れるのこれ?
オフチェーンソリューションとの差別化は?
DAGだからすごい!買うべきだ!みたいな煽りは危険。
624承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:40:20.33ID:vc8k6HCy TKY
DENT
OCN
TEL
DENT
OCN
TEL
625承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:53:27.16ID:7j5soMiQ bancaガチ上げ続いてるぞ
ただし女CEOから金の亡者アグネスの臭いがするので注意
ただし女CEOから金の亡者アグネスの臭いがするので注意
626承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:41:21.23ID:2JXtSIC6 今だと一択レベルのあの通貨が出てないが大丈夫か?
627承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:01:50.89ID:9FaqocnA 10年後の時価総額一位って、ビットコじゃないよな
性能からして
性能からして
628承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:38:38.95ID:eRmWzXHR ナンバー1はNANJコイン
NANJコインは将来のビットコインになる
NANJコインは時価総額1位になるから2億枚買った
NANJコインは将来のビットコインになる
NANJコインは時価総額1位になるから2億枚買った
629承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:43:27.31ID:eRmWzXHR おまんこすコインはどこで買えるんですか?
630承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:56:15.37ID:2JXtSIC6 idex
631承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:24:56.00ID:eRmWzXHR わいせつコインはどこで買えるんですか?
632承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:32:42.08ID:2JXtSIC6 だからidexで買えるだろ
633承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:25:44.91ID:jvty2AEX BQ]ってどうすかね。ー時高かったし注目されてないし実力ありそうなんだけど...
634承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:27:15.81ID:eRmWzXHR スワッププレイコインはどこで買えるんですか?
おまんこす
おまんこす
635承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:38:42.38ID:78MdVw4Q636承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:44:02.19ID:DIj3Mawc ECA噴くよ
637承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:26:05.72ID:9FaqocnA エイダとネオだ
638承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:31:40.86ID:eRmWzXHR おまんこすコインオンリー
639承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:51:25.65ID:9kVBFY5T 発行枚数がビットが
2100万枚
なんじぇーが
300億枚
第二のビットは難しくない?違うん?
2100万枚
なんじぇーが
300億枚
第二のビットは難しくない?違うん?
640承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:52:12.17ID:9kVBFY5T 優待目的でLISKだな。
641承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:53:25.71ID:b3Kvl8un 仮想通貨で優待とかあるの?
643承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:43:17.98ID:8IxPIKaM そもそもnanjとか名前から無理だろ
644承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:50:26.10ID:M+PIjOWj ネオしこみたい
645承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:56:53.17ID:hgBZyOeR YAJU
646承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:59:28.87ID:nxFWarN8 yajuこそ無いわ
日本の取引所で扱われるのがカギなのに、特定の個人を揶揄したものが扱われるわけない
日本の取引所で扱われるのがカギなのに、特定の個人を揶揄したものが扱われるわけない
647承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:19:27.13ID:JTm0sXmM 確実にNANJだな。
日本人が運営されてるのと、運営方針が明確に公表されててフェア、スキャム疲れしてた日本人顧客の心を掴みやすい、取引量が異常に多くて流動性が高いたど上げる要素が多過ぎる
日本人が運営されてるのと、運営方針が明確に公表されててフェア、スキャム疲れしてた日本人顧客の心を掴みやすい、取引量が異常に多くて流動性が高いたど上げる要素が多過ぎる
648承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:20:51.32ID:BdzVNAwh NANJは買い煽りが来たから天井だな。暴落するな。
649承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:32:44.39ID:OiLMsG/3 theta
650承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:40:21.26ID:rMCIO1ad SFE
草コインで1satで10satまで10数btc分しかないので上げしやすいから
草コインで1satで10satまで10数btc分しかないので上げしやすいから
651承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:45:28.57ID:KIq+t/ox 間違いなくturbo
652承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:04:19.36ID:AnC/2oH+ turbo動いてるけど、なんなの?
653承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:06:55.22ID:EH0hrl9h DV8
654承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:34:57.50ID:Wre4n956 今から億目指すならADAだけでいい。
これが真理
これが真理
655承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:14:10.74ID:dnbS5ycE Adaは5年〜10年後化けてるだろうな
30万枚もってりゃ億れるだろう
30万枚もってりゃ億れるだろう
657承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:17:11.34ID:sPCeWqTc 有力ico案件
World Wi-Fi世界中で無料Wi-Fiを!
ただいまプレセール中15%ボーナス!
4月17日当日にビットコイン9000ドル以下イーサリアム700ドル以下の場合は上記価格で固定されるのでビットイーサが下がってる今がかなりお得です。
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
World Wi-Fi世界中で無料Wi-Fiを!
ただいまプレセール中15%ボーナス!
4月17日当日にビットコイン9000ドル以下イーサリアム700ドル以下の場合は上記価格で固定されるのでビットイーサが下がってる今がかなりお得です。
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
658承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:18:51.40ID:lth1EJkP eca turbo atnxの三種購入
660承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:22:31.97ID:tffZKnwR turbo ?
ルート16ターボ?
なんのコイン?
ルート16ターボ?
なんのコイン?
661承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:26:58.69ID:uBfNVzFn ゲーム通貨が熱いかもね
XPも上がってきてるし、
EPCとか発行枚数少ないのに少しずつ上がってきてるからnanj乗り遅れた人は仕込むなら今しかないよ。
XPも上がってきてるし、
EPCとか発行枚数少ないのに少しずつ上がってきてるからnanj乗り遅れた人は仕込むなら今しかないよ。
662承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:37:14.58ID:Z9XUKbgI MOLDはどうなんだろ
663承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:45:04.68ID:5+XbqrcI ada
664承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:41:05.32ID:/dNJREtp anc
665承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:04:40.57ID:krEXVYAt TURBO まもなく曝あげしますよ
今7、10の上はすっかすか!
数時間で1.5〜2倍いけます
今7、10の上はすっかすか!
数時間で1.5〜2倍いけます
666承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:09:34.58ID:PbCGJtbe TURBO朝3satoshiで買って帰ってきたら倍以上になっててワロタ
買いも厚いしもう少しあがりそうやな
買いも厚いしもう少しあがりそうやな
667承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:47:37.16ID:GdSzzo0B NANJが良いんじゃない?
なんかVIXが海外取引所にNANJを押したらしいよ
そしたらすぐに12取引所から前向きな答えを貰ったみたい
詳しくはブログで
http://vixbtc.blog.jp/archives/8266607.html
今なら最高値より半額だし、爆上げもあると思うな〜
なんかVIXが海外取引所にNANJを押したらしいよ
そしたらすぐに12取引所から前向きな答えを貰ったみたい
詳しくはブログで
http://vixbtc.blog.jp/archives/8266607.html
今なら最高値より半額だし、爆上げもあると思うな〜
668承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:54:56.15ID:Gh+/L4iR まだ下がりそうだから、静観か、買い増しするなら細々とメジャーアルト買うのがいいんじゃねーのかと
草コインのパンプに乗りたいなら知らんがね、
草コインのパンプに乗りたいなら知らんがね、
669承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:16:31.69ID:Y1jdiXN7670承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:23:13.41ID:g5n7iWcJ opcoin(OPC)
671承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:29:16.53ID:ZSP8mDRR672承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:10:57.47ID:IKJVmaiB simp
673承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:14:03.78ID:LeHjrNlX trfかな
底付いたっぽいし
底付いたっぽいし
674承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:37:21.95ID:NwwBRzG1 uk!
675承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:23:09.51ID:veJBNFIx 1satで買うと価格上がらないと売れない仕様知らないレベルの俺が
SFE買って狼狽して1satで売り出してたらなんか上がってた悔しい
SFE買って狼狽して1satで売り出してたらなんか上がってた悔しい
676承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:51:59.92ID:gEdy2V8a wwb
677承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:22:24.59ID:HyYphBd6 KLKS
2000万枚しかなくて激安だから
売り切れる前に買占めとけ
2000万枚しかなくて激安だから
売り切れる前に買占めとけ
678承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 03:10:42.20ID:c4t7thHH POA
今日、超大口が1000BTC分を一括購入
近いうちに爆上げ材料が出ること確実
今からでも十分間に合うと思う。安い。
今日、超大口が1000BTC分を一括購入
近いうちに爆上げ材料が出ること確実
今からでも十分間に合うと思う。安い。
679承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:20:33.97ID:k7qW6jIL RUNE。
1日の値動きで一喜一憂するのもどうかと思うけど。
1日の値動きで一喜一憂するのもどうかと思うけど。
680承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:45:13.83ID:BeK/txck dgpt 月末に65%barn
少し仕込まれて来た 次のnanj
少し仕込まれて来た 次のnanj
681承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:46:20.81ID:krbvzYw9682承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:50:00.17ID:n/QOFtAl POAとELF、順調に波来てたのに
Pumpで台無しにされたわ
クソ仕手死んで欲しい
Pumpで台無しにされたわ
クソ仕手死んで欲しい
683承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 07:32:07.97ID:AFzcEgQX 不景気はまだまだ続くからpos系の持ってると増やせるやつがいいぞ
おれは毎月lskとrise買ってる
riseはbittrexから上場廃止されたから激安
https://openledger.io/market/OPEN.RISE_OPEN.BTC
未だに弁護士雇ってbittrexと交渉中binanceにも申請済
lskもriseも年内にはサイドチェーンの開発始めるだろ
ゲームのファイナルファンタジーとかでも開発に7年とかかかるんだから仮想通貨も数年待て
イーサもだけど最終的にはpos通貨だよ
おれは毎月lskとrise買ってる
riseはbittrexから上場廃止されたから激安
https://openledger.io/market/OPEN.RISE_OPEN.BTC
未だに弁護士雇ってbittrexと交渉中binanceにも申請済
lskもriseも年内にはサイドチェーンの開発始めるだろ
ゲームのファイナルファンタジーとかでも開発に7年とかかかるんだから仮想通貨も数年待て
イーサもだけど最終的にはpos通貨だよ
684承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 08:32:58.47ID:anPuU+mz Rise買うならArk買うわ
685承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:53:53.66ID:0tDwndTU686承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:58:21.14ID:Z4L+TL+Q アボガドの法則
687承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:48:39.95ID:dLsIKVZo POAはフリーメイソンマークだから何かバックにいそう
遊びで仕込んでみたが上昇してるな
遊びで仕込んでみたが上昇してるな
688あぼーん
NGNGあぼーん
689あぼーん
NGNGあぼーん
690承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:39:59.29ID:vzYUpB/B おまんこすコインで50万円勝ったお
691承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:43:28.65ID:vzYUpB/B それと2万おまんこすをマイニングで掘った
2万おまんこすは100万おちんこすあれば掘れるよ
掘れえもん
2万おまんこすは100万おちんこすあれば掘れるよ
掘れえもん
692承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:52:48.08ID:uqQ6UTJZ SPFだな
草コインがなぎ倒された2月、3月にも維持してるし、スポーツがテーマのコインは海外で人気が出やすい
フーリガンとか発生するような白人たちには特にね
草コインがなぎ倒された2月、3月にも維持してるし、スポーツがテーマのコインは海外で人気が出やすい
フーリガンとか発生するような白人たちには特にね
693承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:55:04.45ID:vzYUpB/B おまんこすコイン
夜露死苦ベイベー
夜露死苦ベイベー
694承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:26:25.18ID:hQdd2qSs DVRS
695承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:52:03.92ID:2p+BrJf/ experienecoinかxp
696承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:57:06.21ID:MZCS50v6 そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
697承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:58:09.51ID:1lAu/NGt nem,ada
698承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:04:49.18ID:JGmKaqmv ビットコイン ⇒ 腐ルーツ化 ⇒ 調子はどうよ!
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png
オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1840億BTCが偽造される ・・・ 1840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
キュウリ・・・( ^ω^)・・・ETH・・・( ^ω^)・・・イスラム・クール?
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?list=RDpvV9ATw2kbc
ヘッジファンド登場
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?list=RDpvV9ATw2kbc
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png
オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1840億BTCが偽造される ・・・ 1840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
キュウリ・・・( ^ω^)・・・ETH・・・( ^ω^)・・・イスラム・クール?
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?list=RDpvV9ATw2kbc
ヘッジファンド登場
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?list=RDpvV9ATw2kbc
699承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:05:54.04ID:JGmKaqmv >>1
常に吸い取られている・・・( ^ω^)・・・総ヘッジファンド化
常に吸い取られている・・・( ^ω^)・・・総ヘッジファンド化
700承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:06:15.02ID:JGmKaqmv SBI北尾君の最終目的はヘッジファンドか?
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=34m5s
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=34m5s
701承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:50:39.57ID:gydO+ove アメリカの納税終わるから16日ぐらいまでには仕込んどけよ
702承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 02:03:50.17ID:argl/eGr xem
703承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 07:31:24.12ID:Ts+T9nBT たしかにxemは今安いねぇ
704承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:10:53.25ID:sBKkCjhw ひでぇスレだ
705承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:32:54.15ID:lRX8kgS9706承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:06:04.12ID:PjeyNrNf 死んだ方がいい通貨
EQL ENG ADK IXT SPHTX WAN
勧める奴ゴミとクズしかない
EQL ENG ADK IXT SPHTX WAN
勧める奴ゴミとクズしかない
707承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:37:45.18ID:0HpI/YsA >>706
IXTだけはゴミとクズの他にイケメンがおる
IXTだけはゴミとクズの他にイケメンがおる
708承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:46:27.50ID:CpfVU++G >>706ほど使えない者もない
709承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:48:27.24ID:eSwdA2wn LSKとADAはなんか凄そうなゴミ
710承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:43:57.49ID:Ofm7sMxG 地味にnemで億れる気がする
昔の信者が戻って来れば
昔の信者が戻って来れば
711承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:54:00.20ID:PjeyNrNf >>708は勃起野朗
712承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:56:02.01ID:PjeyNrNf >>708
おまえは落ちこぼれだ
おまえは落ちこぼれだ
713承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:04:50.78ID:bney0EIN XEM,ADA
714承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:17:04.60ID:Q+Wbks53 大谷コインで180万円儲けた!
ヒャッホーwwwwww
凡人どもーーーーーーw
ヒャッホーwwwwww
凡人どもーーーーーーw
715承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:03:11.96ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
716承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 07:34:44.72ID:vEtdOEyw DGPT 約70%バーン
717承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:56:39.56ID:lIsE4fnf cyclone
718承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:08:43.75ID:vLUKXB30 アメリカのCNBCがカルダノ爆増を放送している。
https://youtu.be/2WdFlvaAmcw?t=101
https://youtu.be/2WdFlvaAmcw?t=101
719承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:10:26.69ID:QS2dz8sE ada押し
720承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:35:24.82ID:7X3GeTER EOSって独自チェーン移行した後どうなんのかね
721承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:36:56.96ID:r7Kce5zb 15日まではXVGとBNBだけでええんやで
722承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:37:13.92ID:QS2dz8sE 上げはじめ?
724承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:10:17.21ID:r7Kce5zb >>723
今マルタに移動してる最中ですから大丈夫 日本から撤退なので
今マルタに移動してる最中ですから大丈夫 日本から撤退なので
725承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:12:03.52ID:qbcVp6bk 今marsが上昇してるよ
まだ上がるだろうから早めに買ったほうがいいぞ
まだ上がるだろうから早めに買ったほうがいいぞ
726承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:12:39.43ID:7gZcGjgM ICXの出来高が急上昇してるな
何がリークがあったのかもしれないね
価格はまだ上がってないから入るタイミングとしてはベストかな
何がリークがあったのかもしれないね
価格はまだ上がってないから入るタイミングとしてはベストかな
727承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:04:17.59ID:Q+Wbks53 仮想通貨でおすすめコイン
1yenコイン
5yenコイン
10yenコイン
50yenコイン
100yenコイン
500yenコイン
1yenコイン
5yenコイン
10yenコイン
50yenコイン
100yenコイン
500yenコイン
728承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:05:21.82ID:98LbL9k6 Supercoinめっちゃ上がってるな!
仕込んでおいて良かった
仕込んでおいて良かった
729承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:06:17.05ID:Q+Wbks53 Supercoinめっちゃ上がってるな!
仕込んでおいて良かった
仕込んでおいて良かった
730承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:06:54.04ID:2KJPeKtL mars上がってきた
731承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:10:01.82ID:Q+Wbks53 mayonnaise上がってきた
732承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:14:09.61ID:K/kWyVim 特に無し
733承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:16:22.34ID:Q+Wbks53 亀仙人コイン上がってきた
734承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:46:05.27ID:Q+Wbks53 井手らっきょコイン上がってきた
735承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:46:29.23ID:Q+Wbks53 江頭2:50コイン上がってきた
736承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:47:33.94ID:Q+Wbks53 小峠コイン上がってきた
737承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:02:38.24ID:bney0EIN 明日、仮想通過全体でバク上げするうわさって本当なん?
738承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:05:36.52ID:XgEVG0jQ 本当だ 今からマイナス%の奴を買っとけよ
739承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:06:16.82ID:Jf6XnYT3 そのウワサの出所はどこじゃ?
740承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:13:06.94ID:IoFlkHgT LIZAがもうすぐ爆上げらしいね
741承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:31:02.35ID:biYaDITS xrpにきまっとるわ。ぶっちぎり。
2018は完全に実需がキーワード。
2018は完全に実需がキーワード。
742承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:45:31.00ID:o25D/BFk 縁故枠のICOです。
☆WITHCOIN☆
最低販売価格:1口5万円(25,000Withcoin)
開発陣より直接の案件で2円/WITHで販売できます。
4/19のアメトークにて取り上げられます。また、5月にHITに上場(10円予定)が決まっています。
日本企業のICOであること、BTC相場の乱高下からレートが安定しない、詐欺行為ではない事の信用を少しでも得るためという理由から開発元が円建てを勧めています(BTC、ETH建てで販売されているところがありますが、信用は低いです)。
詳細、気になる方はメールにて連絡ください。
[email protected]m
☆WITHCOIN☆
最低販売価格:1口5万円(25,000Withcoin)
開発陣より直接の案件で2円/WITHで販売できます。
4/19のアメトークにて取り上げられます。また、5月にHITに上場(10円予定)が決まっています。
日本企業のICOであること、BTC相場の乱高下からレートが安定しない、詐欺行為ではない事の信用を少しでも得るためという理由から開発元が円建てを勧めています(BTC、ETH建てで販売されているところがありますが、信用は低いです)。
詳細、気になる方はメールにて連絡ください。
[email protected]m
744承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:27:21.66ID:n2jR5Zws ncash
745承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:23:56.34ID:KawoOQff 【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
746承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:22:46.78ID:dlHj10od デジパルス
747草太郎
2018/04/11(水) 09:42:53.68ID:rRker7+u アベコイン
748承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:05:32.41ID:H9wkrsPN アンティークコイン一択
749承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:43:25.57ID:e+MvUc2x OPC 爆上げとかはないだろうけどpos期間終わったら多少は上がるやろ
750承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:45:02.69ID:Nu656ZgS >>707
イケメンて誰だよ
イケメンて誰だよ
751承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:46:04.84ID:W7P43Jnk スカイチェーンコイン
752承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:47:13.85ID:yWV6/WHq GNR仕込んどけ
753承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:30:45.34ID:/dx6W2pQ754承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:35:15.39ID:0D735zuZ ハゲコインで億った!!!
次はスキンヘッドコインで自由億を目指す
次はスキンヘッドコインで自由億を目指す
755承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:35:58.81ID:0D735zuZ 猥褻コイン欲しいな
スカトロコイン欲しいな
スカトロコイン欲しいな
756承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:36:24.11ID:/Wi8P30j ヤフー株が1億だった時代もあったな
757承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:40:23.94ID:0D735zuZ ベンチャーリンク株で全財産失った
758承諾済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:08:31.07ID:BauhHWVJ759承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:11:24.92ID:2Sx6WQoV イコノミとメロンポート
760承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:12:24.00ID:I2pA0vbw drs
761承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:12:38.04ID:feeCWi7T なんかバイナンスだと何買っても儲かるだろ
762承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:31:41.18ID:rhBx6FKN 草コイン全般爆上げの兆しがでてるな
ロスチャイルドとソロスが来るわけだし、そろそろ熱い場面来そうだね
ロスチャイルドとソロスが来るわけだし、そろそろ熱い場面来そうだね
763承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:23:26.41ID:n2YtF+UR btcスレはお通夜ムードなってるけど
草コインは今でも熱い状態にちょいちょいなってるよね
草コインは今でも熱い状態にちょいちょいなってるよね
764承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:29:02.17ID:oqJ140iq765承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:35:21.55ID:x88BrCD6 前日比300%くらいの草あるけど
出来高低過ぎて売るに売れなくないか?
出来高低過ぎて売るに売れなくないか?
766と
2018/04/11(水) 23:38:09.49ID:O7WlZKO7 ICOすれば良いのに。そうすれば世の中が確実に良くなる
http://ico-me.com/
http://ico-me.com/
767承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:02:48.88ID:7aQ8/ugU PAC DGPT
769承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:54:39.23ID:gksZl4nO 【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
770承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:54:56.94ID:6zS3drDD ツイッターで有名な東大医学部100億円トレーダーyasuFX氏、嘘が全てめくれて絶賛炎上中!!
【詐欺】yasuFX 佐々木靖彦【愛車はワゴンR】★10
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521162508/
【詐欺】yasuFX 佐々木靖彦【愛車はワゴンR】★10
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521162508/
771承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 03:14:17.47ID:8F90refw cycloneだな
そのうち噴くだろ
そのうち噴くだろ
772承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:35:21.17ID:WUNaYNqL 明日イベントがあるSNC
1ヶ月ウォッチしてるけどまだ安いから買っときな
1ヶ月ウォッチしてるけどまだ安いから買っときな
773承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:15:57.45ID:9QDuQTX7 DOGE
CEでMOONしてるぞ
CEでMOONしてるぞ
774承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:58:48.87ID:TQtNhEni ソロスとロックフェラー来た??
納税組の売り弾切れと相まってトレンド変わったんじゃない!?
納税組の売り弾切れと相まってトレンド変わったんじゃない!?
775承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:35:44.13ID:Sabxelo8 XSH
NANJから➡XSHに流れ込みでmoonしそう!
XSHの評価
さまざまな通貨の技術を吸収・応用し、また耐量子アルゴリズムを備えた次世代の通貨として、将来性がとても高いです。
NANJから➡XSHに流れ込みでmoonしそう!
XSHの評価
さまざまな通貨の技術を吸収・応用し、また耐量子アルゴリズムを備えた次世代の通貨として、将来性がとても高いです。
776承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:48:56.61ID:1fyyYanG777承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:12:38.36ID:dtL+iDvC 212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/07(土) 07:53:28.97
ブラックホールコイン化する仮想通貨
http://coinmarketcap.com/currencies/nem/
http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/
http://coinmarketcap.com/currencies/dogecoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/bytecoin-bcn/
ブラックホールコイン化する仮想通貨
http://coinmarketcap.com/currencies/nem/
http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/
http://coinmarketcap.com/currencies/dogecoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/bytecoin-bcn/
778承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:17:29.67ID:naDhy8Aj QTUM
ADA
ADA
779承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:34:09.70ID:pTUSxiNl780承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:37:29.30ID:dtL+iDvC ビットコイン ⇒ 腐ルーツ化 ⇒ 調子はどうよ!
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png
オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1840億BTCが偽造される ・・・ 1840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
キュウリ・・・( ^ω^)・・・ETH・・・( ^ω^)・・・イスラム・クール?
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?list=RDpvV9ATw2kbc
ヘッジファンド登場
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?list=RDpvV9ATw2kbc
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png
オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1840億BTCが偽造される ・・・ 1840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
キュウリ・・・( ^ω^)・・・ETH・・・( ^ω^)・・・イスラム・クール?
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?list=RDpvV9ATw2kbc
ヘッジファンド登場
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?list=RDpvV9ATw2kbc
781承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:39:04.55ID:1fyyYanG >>779
サンクス、少し仕込んでみるw
サンクス、少し仕込んでみるw
782承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:39:22.29ID:s3z6lMKP xsh
今ちょうど仕手入りだしてるところだから、今がチャンス
今ちょうど仕手入りだしてるところだから、今がチャンス
783承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:40:15.32ID:kSuW67AR 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
784承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:49:32.54ID:DdTjD8sL 直近ならマークスペースだね
今日の18時にCOSSに上場するんだけどどうせico割れで買える
20日まで持ってるとVRの土地が貰えるからそこまでは上がり続けるからな
そのあとは知らん
今日の18時にCOSSに上場するんだけどどうせico割れで買える
20日まで持ってるとVRの土地が貰えるからそこまでは上がり続けるからな
そのあとは知らん
785承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:08:51.81ID:05MP0ycD YAJU
786承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:24:58.49ID:zbvrQGdN trx上げてきそう
787承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:50:17.69ID:816l7Bb8 etherdeltaのトークンってどうなったん?
ゴミみたいになってるけど内情知ってる奴いない?
ゴミみたいになってるけど内情知ってる奴いない?
788承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:07:22.00ID:UjDDVVtg789承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:10:50.55ID:lYUzHQkh SHIELDじゃね?明日イベントあるし
790承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:12:30.44ID:s3z6lMKP SHIELDだな
明日のイベントに向けて価格が上がるぞ
明日のイベントに向けて価格が上がるぞ
792承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:15:56.99ID:KvlVouN2 NANJでやられたからなー
も、もうだまされないぞ!
も、もうだまされないぞ!
793承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:55:29.02ID:HhGvDxRT NANJ 本日海外取引所上場!!
祭りだ! 祭りだ!
リーマンタイムで爆上げだ!!
祭りだ! 祭りだ!
リーマンタイムで爆上げだ!!
794承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:03:45.96ID:UzXx7PZb mercatoxとかどうでもいいわ
匿名通貨なんてそのうち規制かかるぞ
匿名通貨なんてそのうち規制かかるぞ
795承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:16:40.87ID:grFROstU796承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:29:54.27ID:gksZl4nO 【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!
わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし
完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。
無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。
まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、
無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!
わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし
完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。
無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。
まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、
無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
797承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:40:40.25ID:RlRfIWlL お前らのDENTに対する評価って正直どうなん
798承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:15:21.04ID:MWYAwcka まあ今からなら10倍になっても何ら可笑しくないぜ
799承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:35:10.15ID:pepn8Auy800承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:24:16.05ID:OxnoEa2h LIZA爆上げするから買い時って聞きました
801承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:25:45.06ID:VL1M86ib お前らに騙されて2で捕まってる通貨を1月から1で指値してるんだが未だに決済できない
どうすりゃいいんだ
どうすりゃいいんだ
803承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:16:49.15ID:nHNMrb5g とりあえずECAは一回くるな
804承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:20:42.99ID:4PGbvh25 もう草でもメジャーじゃないと危ないぞ
犬・ぺぺ・ザイフ・コムサやろな
犬・ぺぺ・ザイフ・コムサやろな
805承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:58:00.32ID:Km1T90xJ PACが1里っていつで情報止まってるんだ
806承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:58:28.91ID:EU+6Nx+a ada
nem
nem
809承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:59:52.32ID:SfNNMoo6810承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:20:59.59ID:tsIHGfZP 匿名はやめとけよお前ら
岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
811承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:46:39.32ID:5isAAWa3 dragonchain
812承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:43:12.76ID:cl7ijOMG マネックス押し目買い
取引所トークンはBTRT
本日は以上
取引所トークンはBTRT
本日は以上
813承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:24:06.03ID:OMeJTDxP そろそろNTKのスレ作ってくれ
814承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:29:30.13ID:lES/jug6 カナペッペに頼めば?
815承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:34:59.71ID:j11UhkNO WAN
NEO
NEM
NEO
NEM
816承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:02:48.56ID:LnOR4HhT ncash
817承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:45:41.37ID:i/eUC2EL cyclone
出来高増えれば面白くなる
出来高増えれば面白くなる
818承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:12:04.25ID:YWdh2lYM wan tau POA BNB
819承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:52:33.00ID:H+7VyhzL 妥当だな
820承認斉み@名無しさん
2018/04/13(金) 09:55:43.60ID:Fl2C9Pag 晴天のある日、抜けるような青空の下、私はスカッシュを、行った。
汗をかき喉が渇いたので、ナンジェ村にて、大豆を買った。
そして、あるアニメの仙豆に見立てた大豆を食べ空腹を満たした。
眠気が、襲ってきて、仮眠を取る。
「ぽあー!」
気合いが満ち、雄叫びを上げながら起きると、やる気が出てきた。
もう、ワンチェンスある。
再び、スカッシュに取り組んだ。
汗をかき喉が渇いたので、ナンジェ村にて、大豆を買った。
そして、あるアニメの仙豆に見立てた大豆を食べ空腹を満たした。
眠気が、襲ってきて、仮眠を取る。
「ぽあー!」
気合いが満ち、雄叫びを上げながら起きると、やる気が出てきた。
もう、ワンチェンスある。
再び、スカッシュに取り組んだ。
821承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:28:08.30ID:equgz/CR xshだな
今日重大発表があるし、それにつれて今も値段上がってきてる
今日重大発表があるし、それにつれて今も値段上がってきてる
823承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:41:43.79ID:CtHgmSCY tky
824承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:24:33.96ID:lES/jug6 >>821
悔しい
悔しい
825承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:45:51.15ID:itQuQnVs 次スレは無いから宣伝で埋めればいいよ
826承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:14:22.21ID:QHfjog8M もってる草全部上がってんだけど、なんかあったの?
827承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:46:10.43ID:DBwCRkDp イスラム
828承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:21:15.50ID:y91LamGP women、TRX
829承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:21:49.97ID:whm8MTAV CEのBSR反発くるぞ!!!
830承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:22:56.00ID:whm8MTAV CEのBSR 1600→1→100→18→26
これから反発か!?
これから反発か!?
831承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:32:02.21ID:y91LamGP 仕手?
832承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:37:35.80ID:zO+632Cy XVG,ADA
833承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:39:17.95ID:gJGwckVI ELEC
834承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:22:57.15ID:sjbmdKK4835承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:55:39.99ID:OMLxNcf5837承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:14:58.85ID:7hz7NVhT poa zil
これだな
wanは過大評価
これだな
wanは過大評価
838承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:33:00.40ID:AsBIGwkG tomo
839承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:13:45.31ID:Yzb76ruj 俺はpoa wan tomo DGPT仕込んでるで
840承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:18:29.20ID:vaRxFNZD スカシッペ
841承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:34:18.02ID:7jSTZK8R842承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:45:20.16ID:5ON2DCMk XSHだけで億れるのになー
ヒント:LINE
ヒント:LINE
843承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 04:28:57.68ID:Yzb76ruj ライン自体がオワコンになるって噂聞いたぞ
844承認斉み@名無しさん
2018/04/15(日) 10:42:23.33ID:ShVxXt10 再びゲームに臨んだ。
ジリジリと、間合いを計りなが
ら
「アダー!」
と気合いを、込めてラケットを振った。
思えば、このスポーツで、手に強い力がついてきた。
口に唾が溜まったので
「ぺー」
と吐いた。
終えると、喉が渇いたので、ナンジェ村にて清涼飲料を買った。ついでに唇が、渇いたのでリップクリームを買った。
店の出口に、差し掛かるとガチャガチャを見つけた。
1回、コインを入れてみると、卵型の入れ物に入ったおもちゃが出てきた。
中には、これまで、見たこともないようなものが入っていた。
ジリジリと、間合いを計りなが
ら
「アダー!」
と気合いを、込めてラケットを振った。
思えば、このスポーツで、手に強い力がついてきた。
口に唾が溜まったので
「ぺー」
と吐いた。
終えると、喉が渇いたので、ナンジェ村にて清涼飲料を買った。ついでに唇が、渇いたのでリップクリームを買った。
店の出口に、差し掛かるとガチャガチャを見つけた。
1回、コインを入れてみると、卵型の入れ物に入ったおもちゃが出てきた。
中には、これまで、見たこともないようなものが入っていた。
845承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:54:15.76ID:NOOQcOV3 なんだ、キチガイか
846承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:27:01.18ID:np5BRWaQ ncash
848承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:37:01.80ID:dqT5qyma 試される握力!
849承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:44:35.06ID:C7qf6/Bc XSHかな来週発表あるから下がったら買っても良いかも
850承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:52:16.77ID:a6ZxiVx2 nanjかなあ
851承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:55:45.98ID:Eb98cKQ/ bnbは今日バーン枚数発表で18日バーン予定。発表次第でmoon
852承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:32:00.93ID:GMGZQdSt >>851
ガチ?
ガチ?
853承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:36:15.28ID:7Auizsr4 YAJU
854承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:03:56.34ID:rbos11sE nanoそろそろ吹きそう(てきとー
855承認斉み@名無しさん
2018/04/15(日) 16:17:09.18ID:AbuPsGa/856承認斉み@名無しさん
2018/04/15(日) 16:24:52.20ID:AbuPsGa/ 100円ショップ
「ナンジェ」
村にて、
↓
nanj
「ナンジェ」
村にて、
↓
nanj
857承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:51:39.34ID:X5BHZQyy drgn
858承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:52:24.95ID:+6IRpWqX ECA
859承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:59:40.75ID:e5h73qTo BSRまた動き始めましたよ
乗り遅れるな〜!
運営の対応次第で
今13だが1500の可能もあるって!!
乗り遅れるな〜!
運営の対応次第で
今13だが1500の可能もあるって!!
860承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:36:50.91ID:UnsxWgX5 ECA仕込み時
861承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:48:06.20ID:n+CFrjdC XTDのパンプが明日されるから今のうちに仕込んどけ
863承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:06:11.35ID:iz87PmzJ BCPT 発射しそうやで バイナンスで買える
864承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:59:41.71ID:GlHhT3Vq naga
wowbit
qash
wowbit
qash
865承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:07:22.20ID:O3Iefwj+ DGPT
866承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:17:20.98ID:O3Iefwj+ DGPT初動きてんぞー!!!
867承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:20:55.55ID:RPhn8SHx dgpt金なかったから0.1btcしか買ってないわ
5倍くらい行ってくれたらええか
5倍くらい行ってくれたらええか
868承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:58:57.06ID:9ZhX99S+ BSR
今日nanj越えてcoinexchangeで取引高1位になった通貨
祭り状態だが、夜にはリーマン買いがあるから間違いなく上がる
まさに今仕込むべき通貨
今日nanj越えてcoinexchangeで取引高1位になった通貨
祭り状態だが、夜にはリーマン買いがあるから間違いなく上がる
まさに今仕込むべき通貨
869承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:07:54.80ID:gR5ySGgD870承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:48:03.67ID:0VXIR9AF >>11
いいね
いいね
871承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:50:29.12ID:Fy7Q4HDz NAGAとIXT
騙されたと思って買っとけ
騙されたと思って買っとけ
872承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:05:58.68ID:rQkLtY3/ >>868
お前、高値で買ったろ。ねえわ
お前、高値で買ったろ。ねえわ
873承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:11:06.35ID:9ZhX99S+874承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:12:38.90ID:ehdQ1fIY BSRはネタで買っても良いかも
875承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:22:05.21ID:2MeCMOa0 これってHP落ちて暴落したらしいけどHP落ちて暴落って何?
876承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:56:53.99ID:ehdQ1fIY877承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:38:05.77ID:3h9gKpkP 明日にかけてXVGが買われ始めてる
878承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:21:15.55ID:1Bhfea0y JBCだぞ
何なんだよこれw
何なんだよこれw
879承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:11:54.47ID:gle+cSww バージは明日なにがあるの?
880承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:18:07.94ID:1H3Zviig Runners coin
881承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:20:57.62ID:dstlvqSQ runnersはあがってるよ今
882承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:22:15.46ID:YFK0vbt1 xvg
883承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:26:28.83ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
884承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:45:35.23ID:ikHDucJ1 RUNNERS来てる仕込むなら今やな
885承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:45:37.99ID:kFF3KKsR >>871
ゴミアンドゴミ
ゴミアンドゴミ
886承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:11:16.54ID:ShKAo9uO バージみんな玉をかき集めとるな
887承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:13:06.64ID:UjaUAz9j 家かおうぜ
888承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:10:41.47ID:1LFBvK1g BSRだな
突然のHPダウンによって1600satから10satまで落ちた銘柄
昨日祭りがあって88satまでいったのは知ってると思うが、今も祭りは継続中
本日運営よりHPダウンの理由の公式発表ありとの噂
噂で仮想通貨は上がってくから今からならまた上がる可能性が非常に高い
下手したら100sat超える可能性も十分ありえる
突然のHPダウンによって1600satから10satまで落ちた銘柄
昨日祭りがあって88satまでいったのは知ってると思うが、今も祭りは継続中
本日運営よりHPダウンの理由の公式発表ありとの噂
噂で仮想通貨は上がってくから今からならまた上がる可能性が非常に高い
下手したら100sat超える可能性も十分ありえる
889承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:44:19.74ID:AH2CniMF 短期ならDGPT
890承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:39:29.19ID:jG7UygHR >>888
HPダウンごときでそこまで落ちたらおもろいな
HPダウンごときでそこまで落ちたらおもろいな
891承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:09:47.27ID:i6BhTIW0 BSRは運営が全部売って逃げた
今は仕手のおもちゃコインになってる
今は仕手のおもちゃコインになってる
892承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:23:43.98ID:szjamqSN Go to BON!@Last pump!
893承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:26:34.83ID:UjaUAz9j 今のうちにハウジング買っときな
ジワ上げしてるから間違いなく
騰がるよ 買いなさい
ジワ上げしてるから間違いなく
騰がるよ 買いなさい
894承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:38:25.08ID:KXpyfLFZ CEのLOOMはどんな通貨かは知らんが板スッカスカだから余裕で数十倍pumpするぞ
仕込むだけ仕込んどけ
【祭り継続】LOOM【CoinExchange】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523935955/
仕込むだけ仕込んどけ
【祭り継続】LOOM【CoinExchange】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523935955/
895承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:54:16.60ID:f+sljdBX DGPT 昨日のエアドロ爆撃でテレグラム1000人から今26000人ww
バーンの爆発力やばそう
バーンの爆発力やばそう
896承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:28:24.44ID:kfjONm4q women勃起してる
897承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:04:21.86ID:zHhGTFyr SWHかな
898承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:34:00.25ID:PqqBA+4i900承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:07:20.85ID:PqqBA+4i901承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:07:20.79ID:w+77k4wR UQではなくUK (CE)
902承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:28:36.09ID:Bq9lF153 XRP
SC
バイナンスでちょいちょい祭りやってるから今はそれ入るだけでいい
SC
バイナンスでちょいちょい祭りやってるから今はそれ入るだけでいい
904承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:36:11.29ID:bi+dMZQz 【ビットコインを3時間45分で増やす方法】
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
905承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:47:03.45ID:e1rw0VA3 【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
ゴミ屑じゃねえかww
ゴミ屑じゃねえかww
906承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 03:21:07.54ID:JDyr9EML まずそこに10万があるじゃろ。
Houbitokenを買うのじゃ。相場が回復すれば
億にはなれないが数十万から数百万にはなる。
これを軍資金にして有望激安通貨に一点賭け。
Houbitokenを買うのじゃ。相場が回復すれば
億にはなれないが数十万から数百万にはなる。
これを軍資金にして有望激安通貨に一点賭け。
907承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 03:24:39.93ID:sadzxym6 HTはもう少し下がるんじゃねかな
丁度運営の買戻しが終わったとこだし
丁度運営の買戻しが終わったとこだし
908承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 03:48:15.72ID:TelIywJG ヴァージがガチすぎて笑えない
909承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:31:02.89ID:y5OjQde1 今日セントラリティに大型発表あるよ
ツイッターでも少ししか情報でてないけど
検索すればヒントがでてくる
ツイッターでも少ししか情報でてないけど
検索すればヒントがでてくる
910承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:21:50.04ID:NQquXakB911承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:43:09.87ID:JhWgnYX7 利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
913承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:27:51.20ID:xWXlD0/2 5/1にXSTCが動き出すみたい
今低値でヨコヨコだけど上がり出すと止まらんと思う
今の内に仕込んどくといい事あるかもねー
今低値でヨコヨコだけど上がり出すと止まらんと思う
今の内に仕込んどくといい事あるかもねー
914承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:28:42.56ID:jrJHLDPL xstcまだ死んでなかったのか
916承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:38:12.78ID:S7iUhfo5 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
917承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:39:42.84ID:wwa9xE6q Ammo ってなんで高騰してるんだ?なんか発表でもあった?
918承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:12:46.29ID:kHFACRiT ひろゆきも参加してる仮想通貨スイフトデマンドは仮想通貨でベーシックインカムを目指しているWEBサービス
一日一回クリックすると無料で100コイン貰えるので完全にリスクゼロ、無料で貰えるコインは毎日クリックしなくても700コインまでためておけるので週に1度クリックすればOK
一日一回クリックすると無料で100コイン貰えるので完全にリスクゼロ、無料で貰えるコインは毎日クリックしなくても700コインまでためておけるので週に1度クリックすればOK
920承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:00:45.07ID:T7uRN/Fk NTK
何故かはこのコインのことを調べてみればわかる
何故かはこのコインのことを調べてみればわかる
921承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:11:21.31ID:ir7ayTGw DGPT間違いなし!
922承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:13:17.98ID:3g/PHD2J xstc祭りがとりあえず5/1にある。みんな期待してないから、ウェブ公開されてから買っても間に合うと思われる。
923承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:36:50.80ID:Cmvp2mU7 ecaくるぞ
924承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:57:06.17ID:GoB76wCn シボムどうですかね?
925承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:59:24.49ID:fJAFSU6U >>924
俺は888XRP分買った
俺は888XRP分買った
926承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:10:23.11ID:y5OjQde1 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
927承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:15:59.06ID:Cmvp2mU7 colxやべえな
928承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:19:40.46ID:CSPhF+mb XSTC5/1にあがるからいれたほうがいいよ
CEにVIPSくるまえにいれたほうがいい
CEにVIPSくるまえにいれたほうがいい
929承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:32:17.39ID:Cmvp2mU7 ceのクソゴミ銘柄で触りたいの盾くらいだわ
930承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:39:36.26ID:Z1a3bmWo CEならFLASHだろ
間もなくmammoth稼動するし
間もなくmammoth稼動するし
931承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:03:37.78ID:8aJk30vq932承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:11:05.61ID:DZ6XJyLu GOLF
933承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:31:54.77ID:0YOT7xgw binanceのstorm まだそんな上がってない
934承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:39:05.34ID:r111Onuv upbitのほうがええんでない?
韓国銘柄だしあちらのほうが動くでしょ
韓国銘柄だしあちらのほうが動くでしょ
935承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:23:19.67ID:GmSSIfxu ハウジングだな
937承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:36:11.69ID:ThYL3ElV 超大型医療系ico SHIVOM
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けれますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けれますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
938承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:49:31.84ID:3Z2TkjYL YAJU
939承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:45:46.84ID:mk/kbEIy 盾のなにがいいのかマジワケワカメ
940承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:30:23.71ID:wtdYfAGT Bitcoin Lizaの日利10%レンディングやばいで。以下にやり方書いてある。価格が一か月くらい横ばいだから、普通に複利で10倍20倍狙える
http://blog.livedoor.jp/netadi/archives/5425505.html
http://blog.livedoor.jp/netadi/archives/5425505.html
941承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:31:18.65ID:PFyWcIyW Nem,Ada,Qtum
942承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:48:38.31ID:x8m7jGrl TRF買っとけ、TOP5の取引所に上場が確定してる
943承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:54:59.56ID:OAYIxO32 AI銘柄でおすすめある?BTO?
944承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:37:49.58ID:tB+TNoeG BTOはプレセール売りが落ち着いた様子。とりあえず、高値更新にむけてあと30円は上がるだろう。
945承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:32:01.79ID:etWnZSvc TAU爆上げ中!
947承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:10:39.06ID:0VC/dVBl948承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:29:23.57ID:0WKLh84e GOLF
949承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:29:51.06ID:VugIUY2R MARS
950承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:40:56.93ID:wIum+Ofs Sbitは今日あがるよ
今もあがってるし短期で買い
今もあがってるし短期で買い
951承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:48:37.25ID:WoH+Lic2 carvertical
telcoin
telcoin
952承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:02:11.88ID:UJJQ2+Gq golf
953承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:08:25.55ID:jhLi0FWS HOUSINGそろそろ底だぞ〜
954承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:51:31.43ID:WpdPnQPb PPT Populous 20/4
955承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:14:47.84ID:iFSvdjQC CEのHOUSING、この売り板の薄さだったら、少し買いが入ればものすごく上がりそう
956承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:45:49.65ID:0FAMOGIZ >>955
しつこい
しつこい
957承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:43:31.75ID:ayVzdiat ザイフトークン来そうだから仕込んだ
958承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:29:00.88ID:hrlqiDh9 ザイフトークンか 確かに
アホールドしたままだけど噴いたら今度こそ利確するんだ…
アホールドしたままだけど噴いたら今度こそ利確するんだ…
961承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:26:16.54ID:vkJeo9yB ガチならBSRな GWまでに100倍なるよ
962承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:33:36.46ID:WAuODXJd 地味に注目されてるのがBTCZ
963承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:40:32.80ID:oI7NVftm HTは伸びる
964承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:41:44.62ID:aiFd7GAb bithumbのトークンICOもあるな
965承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:42:18.32ID:HhfpYLYk >>955
だれが買うかボケ
だれが買うかボケ
966承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:54:32.02ID:JFy/Xppu うわーザフトきたよ
死にたい
死にたい
967承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:14:56.60ID:WlffB3lI hitbitのavhがプチ上げしているけど手持ちがないので次の給料まで静観
968承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:48:07.96ID:TZPs5+8i ada,men,qtum
969承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 03:20:04.58ID:mwqQqrcf ltc
970承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:30:18.36ID:/VtfXrHD NTKは日本のインフルエンサーが騒いでるだけだろ
AI系なら他に良いのいっぺえありそうだけど
AI系なら他に良いのいっぺえありそうだけど
971承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:31:49.96ID:RSRmSN9B 今はTAU一択だな。これはマジでLISK超えるぞ。
経営陣が少しだけまともになれば50位以内に入れる。
経営陣が少しだけまともになれば50位以内に入れる。
972承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:37:21.59ID:ZCw2jJxm 真面目にマーケティングするかどうかよね
973承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:39:21.97ID:Scd83Jjm ペペ
974承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:44:36.74ID:kw+uEOVq 俺だったらntkならBTO買うわ
975承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:56:18.99ID:2HJ2oU+F CEのSIMP
976承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:45:44.82ID:GiS3DhzM SWH
977承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:49:26.63ID:Bhbcmylf SIMP夜くるぞ
978承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:23:18.74ID:kyGXIpYp 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
979承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:52:19.74ID:XLQRlQWi PAC pos pow比率変更で期待上げ
980承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:15:29.43ID:WyXxkTMt lamden(tau) どうせ上がるのしばらく後だろと思ってタイミングミスったわ
981承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:20:34.66ID:nqDO/LtS Arckblock。
間違いなく伸びる。
5倍の上値余地はあるよ。ちなみにまだICOから2倍。
良くも悪くもETHに連動してるけど、ETH以上に上がってるから騙されたと思って買ってみ。
間違いなく伸びる。
5倍の上値余地はあるよ。ちなみにまだICOから2倍。
良くも悪くもETHに連動してるけど、ETH以上に上がってるから騙されたと思って買ってみ。
982承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:29:44.11ID:6HP6qGsj MASコイン。
間違いなく伸びる。
5倍の上値余地はあるよ。ちなみにまだICO中。
良くも悪くもETHに連動するけど、ETH以上に上がるから騙されたと思って買ってみ。
間違いなく伸びる。
5倍の上値余地はあるよ。ちなみにまだICO中。
良くも悪くもETHに連動するけど、ETH以上に上がるから騙されたと思って買ってみ。
983承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:34:13.88ID:dfKs2hCg BTFコイン。
間違いなく伸びる。
5倍の上値余地はあるよ。ちなみにまだ某スレで話題沸騰中。
良くも悪くもETHに連動するけど、ETH以上に上がるから騙されたと思って買ってみ。
間違いなく伸びる。
5倍の上値余地はあるよ。ちなみにまだ某スレで話題沸騰中。
良くも悪くもETHに連動するけど、ETH以上に上がるから騙されたと思って買ってみ。
984承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:49:43.25ID:U6oQb/BA マイニングやPOS無しのオープンソースブロックチェーンコインありませんか?
985承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:51:05.82ID:Qe5HxhfT 報酬ありのマイニングが不要となるとDAGしかないね
NANOかな
NANOかな
986承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:11:49.19ID:dmTQYlex NOBS
987承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:12:46.56ID:dmTQYlex NOBS
988承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:18:37.59ID:hLt0QoEP >>984
そんなのあるのか?
そんなのあるのか?
989承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:31:18.90ID:MtsYt3gY ada,trx,nem
990承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:40:18.34ID:atCLNsxN 流行りのエアドロップです!
アフィリですが、世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
よろしくお願いします!
ちなみに私女子大生です
アフィリですが、世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
よろしくお願いします!
ちなみに私女子大生です
991承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:42:44.90ID:YZ1Doy9G これから億れる仮想通貨 Part.8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523548235/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523548235/
992承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:48:56.54ID:MtsYt3gY LXM、IOTA
993承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:03:04.92ID:XBWgyiNW BSRかな
994承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:23:33.44ID:F2evptce TAUは5月に上がる予想があったんだけど、
地合いも良くなって急に上がりだしたね。
5月終わりには100円くらいになってるかもしれんよ。
俺はマジで今年の目玉だと思っている。それなりにいいところに
上場して一気に上がるだけの力はあるよ
地合いも良くなって急に上がりだしたね。
5月終わりには100円くらいになってるかもしれんよ。
俺はマジで今年の目玉だと思っている。それなりにいいところに
上場して一気に上がるだけの力はあるよ
995承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:33:45.63ID:j62moyFU ZIL買っておけば間違いないな
996承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:40:58.41ID:MtsYt3gY 2018/4/22
ADA
重要発表
緊急会見において重要発表
ADA
重要発表
緊急会見において重要発表
997承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:54:09.66ID:yNMvFwnD またsimp仕込んどけ
998承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:52:33.27ID:3HqCCLwe women、TRX、RPX
999承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:55:23.81ID:fvI9pTEV 今夜のお祭りスーパーマン
1000承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:56:42.07ID:HgdO498l 1000ならsuperman大祭り
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49日 11時間 8分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49日 11時間 8分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。