誰もつくんねーんだもんな
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリング
【ネム】NEM Part 113【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519812385/
【ネム】NEM Part 114【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/03(土) 20:35:43.48ID:jRYnM4y9
952承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:48:50.89ID:ycQcMp1V 【ネム】NEM Part 115【XEM】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520174916/
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520174916/
953承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:50:24.03ID:/Nv7ZyeJ954承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:50:36.75ID:xzuxsyuS すごいねすごいねw 底突き抜けてめりこんでいってるねw
955承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:50:52.71ID:xzuxsyuS ハーベスト💩ブリュリュ
956承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:52:10.77ID:mCDrfpob 損切りできない奴はどんな投資をやっても儲からない
ウンコ投資家にはウンコインがお似合いだよ
さっさと逝け
ウンコ投資家にはウンコインがお似合いだよ
さっさと逝け
957承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:53:24.69ID:ycQcMp1V 余裕のない信者をからかって遊んでるけど、逆に心配になってくるレベル
958承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:56:31.89ID:C7Oywa8E ネムだけ下がってる
もう残るコインが何か明暗別れたね
ネムは無くなる側
技術がどれだけ優れてようが営業力クソだとこうなる良い例
もう残るコインが何か明暗別れたね
ネムは無くなる側
技術がどれだけ優れてようが営業力クソだとこうなる良い例
959承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:58:44.23ID:/Nv7ZyeJ NEOとか技術が優秀で業界そのものが潰れなければ生き残る通貨なら、信じて握り続けるのもアリだと思う
ネムは誇張表現や買い煽り釣り上げが酷く、技術的にそこまで優れた部分はないので信じられない
GOXでとどめ
ネムは誇張表現や買い煽り釣り上げが酷く、技術的にそこまで優れた部分はないので信じられない
GOXでとどめ
960承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:00:27.99ID:ftW08Za3961承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:01:32.84ID:lph/EHxf962承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:03:17.57ID:IxbjXvT/ >>961
今も昔もネムだけ取引量が極端に少ないの知ってて言ってる?
今も昔もネムだけ取引量が極端に少ないの知ってて言ってる?
963承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:03:35.53ID:GJ8N5Kmw 何も知らずに送金したらGOXとか、仮想通貨として致命的だろ
誰が買うんだよ、そんなウンコ
技術云々以前の問題だろ
これ以上被害者を増やさずにさっさと逝け
誰が買うんだよ、そんなウンコ
技術云々以前の問題だろ
これ以上被害者を増やさずにさっさと逝け
964承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:03:52.27ID:iR8/GuMW >>950
次スレなんか建てるなよ
次スレなんか建てるなよ
965承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:05:38.44ID:PysKIC7+966承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:06:05.43ID:iVIRD2rT ザイフは犯罪の手助けしてるんけどいいんか?ネムの価値あげたら犯人の栄養蓄えるだけやん!
967承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:06:49.02ID:mh15jXfy 最安値また更新したんかwwwwwwww
あかんwwwwwwwwwwww
あかんwwwwwwwwwwww
968承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:06:56.60ID:bcMbv8VA メッセージ忘れで消えたNEMはどこに行くんだ?
財団が回収できるような仕組みになってんのか?
財団が回収できるような仕組みになってんのか?
970承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:15:40.41ID:BAjt6/Eu BTC下げだけどXEMには誰も逃げないのね
危険通貨扱いw
危険通貨扱いw
971承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:19:50.39ID:1dyNEYtx >>542
シンプルイズベストなブーメラン
シンプルイズベストなブーメラン
972承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:20:13.63ID:GJ8N5Kmw つい先日リップル様と20円差ぐらいまで縮まったのに、今は60円差
早く100円差ぐらいまで広がって1円になってくれよ
早く100円差ぐらいまで広がって1円になってくれよ
973承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:24:58.42ID:GJ8N5Kmw 何も知らずに買うと警察から事情聴取を受けるかもしれない仮想通貨
誰が買うんだそんなもの
誰が買うんだそんなもの
974承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:26:48.95ID:NNdP6G09 寝て起きたらお金増えてるってこう言うことか
ショーター冥利につきるw
ショーター冥利につきるw
975承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:29:33.52ID:u/fc3pA5976承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:33:06.96ID:5uSNkTZV 10年以上前から保障無視してる詐欺師だと思う
悪質すぎる
4dmatrixの朝山貴生ceo
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/venture/1070357269/
357名無しさん@どっと混む04/07/19 20:47ID:AkgZLQ9F
決済.comで代金支払われずに泣き寝入りしてる人は多いと思う。
突然停止で放置だから。
悪質すぎる
4dmatrixの朝山貴生ceo
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/venture/1070357269/
357名無しさん@どっと混む04/07/19 20:47ID:AkgZLQ9F
決済.comで代金支払われずに泣き寝入りしてる人は多いと思う。
突然停止で放置だから。
977承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:49:46.36ID:mYXzzadd 久々に見たらやばいライン超えてて草
チャート的に15円くらいまで下げれるやんこれ
チャート的に15円くらいまで下げれるやんこれ
978承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:50:21.99ID:DW18XjlM 俺はネム大好きだぞ1.8円で掴んで190円で売り抜いてこいつのおかげで億れたし。だからせめてもの供養として50円割ってから1円下がる毎に5000枚ずつ買っていってる
20円割ったとしても2円以下にならないから、これから2000円にでもならんかぎりうまみのない通貨ってのは間違いない
20円割ったとしても2円以下にならないから、これから2000円にでもならんかぎりうまみのない通貨ってのは間違いない
979承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:51:31.24ID:u/fc3pA5 >>959
ぶっちゃけ時価総額13位も過大評価だよな
ぶっちゃけ時価総額13位も過大評価だよな
980承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:52:18.86ID:NNdP6G09981承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:56:24.68ID:1YO9E2KL 1円でも高すぎると思うわ
982承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:05:54.71ID:VeaLhiXe これmona以下の詐欺coinやな
983承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:13:12.44ID:LY6Emwm5 ウンコ詐欺コインはよ一桁
984承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:29:58.16ID:1lLMRFlp 【ネム】NEM Part 115【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520174916/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520174916/
985承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:34:01.30ID:z3gzYAbf まだ闇市で売られてるXEM1/3も残ってるのか…
986承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:37:50.68ID:DW18XjlM 2/3やぞ、ダークウェブで売られたのが1/3ってだけでそっから取引所で売られて換金されたのなんて1/4以下だろ
987承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:42:10.62ID:6YEZ/4ce ずっと20円台だったし
また20円台になるだけでしょ
また20円台になるだけでしょ
988承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:48:41.14ID:z3gzYAbf 2/3って…まだ売り浴びせは始まったばっかってことやん
989承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:53:39.75ID:ZOd5TjOT 全く何故か分からないけど15%引きで売ってたのを買って捌いたら儲かるんじゃないだろうか
990承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:56:28.87ID:8PSEQFcy 今関係者らは少しづつ売ってるんじゃないか?
今ならまだ利益はあるし。
あと、安いからって行ってる奴は馬鹿だよ。
価値に見合う値段が今だから。
俺的には10円位が適正だな。
今ならまだ利益はあるし。
あと、安いからって行ってる奴は馬鹿だよ。
価値に見合う値段が今だから。
俺的には10円位が適正だな。
991承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:10:48.52ID:0BULXLb3 下がるXEM
上がるXMR
上がるXMR
992承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:11:12.73ID:lzi+Ok6Z Zaifあてに洗浄済XEMや付きXEMが大量に送られとるみたいだけどなんでZaifはノーコメントどころか社長は鍵垢なんだよ
別に朝山さんが表立たなくてもいいからネム財団のためにもZaifの今後の方針を発表せーや
生け捕りにするためにわざと入金見逃してるのかもしれんが。。
現状唯一換金できる取引所がZaifなのにこのザマだもんなあ。金使って買ってもウンコ渡されるかもしれんって思うのは仕方ない事だわ
別に朝山さんが表立たなくてもいいからネム財団のためにもZaifの今後の方針を発表せーや
生け捕りにするためにわざと入金見逃してるのかもしれんが。。
現状唯一換金できる取引所がZaifなのにこのザマだもんなあ。金使って買ってもウンコ渡されるかもしれんって思うのは仕方ない事だわ
993承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:45:06.88ID:JTozyEfo なぜか終わったコインに執拗な粘着をする下げ煽りどもwよっぽどnemが欲しいんだなw暇かよw
994承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:21:59.18ID:fI2z2xd6 ウンコ付きは割とマジでタダでもいらない
995承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:01:10.92ID:TlmqWwnR ネムってか朝山が、ザイフが嫌われてるからアンチ多いんだよ。ムカつくからな、あの取引所。
996承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:12:20.93ID:lph/EHxf997承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:15:02.86ID:r+4fij0C ネムはもうイメージ悪すぎるでしょ
998承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:18:53.02ID:M5oiBVNI ちんちん
999承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:25:17.54ID:retJ3hRO うんち
1000承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:25:51.63ID:qBzH2UG7 1000!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 50分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 50分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]