誰もつくんねーんだもんな
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリング
【ネム】NEM Part 113【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519812385/
【ネム】NEM Part 114【XEM】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/03/03(土) 20:35:43.48ID:jRYnM4y9
809承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:35:45.62ID:excpgRdz 海外でもネムのショートって持てるの?
持てなければ、犯人はやっぱり日本人じゃね?
dmmに口座持ってるやつとか
持てなければ、犯人はやっぱり日本人じゃね?
dmmに口座持ってるやつとか
810承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:36:04.12ID:1HUxONEG ダークウェブにNEM専用の取引所が存在すること自体ウソだと思ってる奴がいるのか
こりゃ驚き
こりゃ驚き
811承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:39:06.11ID:excpgRdz >>807
俺もバンクエラ魅力的だなと思ったけど、購入した人間に早速利子としてイーサを送ってるの見てヤバいと思った
ビットコインすら実社会で目に見える使用は無いのに、事業広げて利益出す前に利子を出すかと?
豊田商事思い出してペーパー詐欺なんじゃねと感じた
俺もバンクエラ魅力的だなと思ったけど、購入した人間に早速利子としてイーサを送ってるの見てヤバいと思った
ビットコインすら実社会で目に見える使用は無いのに、事業広げて利益出す前に利子を出すかと?
豊田商事思い出してペーパー詐欺なんじゃねと感じた
812承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:39:09.49ID:COJ91kBW813承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:39:17.32ID:QaQ7n6vm そんなんやって当然だ、とか言われるかも知れんけど、今回のハッカーはなかなかの策士というかやり手だよなぁ
814承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:40:09.00ID:COJ91kBW >>810
だって確認できねーし
だって確認できねーし
815承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:40:09.09ID:K+ebnRpj >>808
知らないのか?
警察の今の仕事は朝日に張り付いてアベに有利な
情報をあさることだぞ?
アベが国会でめんどくさくなってるときに仮想通貨一つで
優秀な人材など使うわけない、そんなことしたら警視庁長官の天下り先が
悪いとこになって汚点ができてしまうじゃないか!
知らないのか?
警察の今の仕事は朝日に張り付いてアベに有利な
情報をあさることだぞ?
アベが国会でめんどくさくなってるときに仮想通貨一つで
優秀な人材など使うわけない、そんなことしたら警視庁長官の天下り先が
悪いとこになって汚点ができてしまうじゃないか!
816承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:40:56.41ID:1HUxONEG >>814
Google検索すらできない猿?
Google検索すらできない猿?
817承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:40:58.32ID:DsXdk7dg まぁ今は辛抱だよ
リップル押しがいるが、
本社で価格操作されるような総枚数1000億枚のリップルがそんなに高騰するとは思えん
まだ90億枚で、
プラットフォーム型のネムのほうが将来的には値段上になるやろ
とりあえず中東の商談の結果報告きたらアンチは黙る
今は気絶しときゃいい
リップル押しがいるが、
本社で価格操作されるような総枚数1000億枚のリップルがそんなに高騰するとは思えん
まだ90億枚で、
プラットフォーム型のネムのほうが将来的には値段上になるやろ
とりあえず中東の商談の結果報告きたらアンチは黙る
今は気絶しときゃいい
818承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:42:57.92ID:excpgRdz819承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:43:17.64ID:COJ91kBW820承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:44:02.52ID:1HUxONEG821承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:44:23.61ID:K+ebnRpj >>819
あ、お前この前のソースなきゃ信じない情弱のオッサンか?
あ、お前この前のソースなきゃ信じない情弱のオッサンか?
822承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:44:44.87ID:COJ91kBW >>818
ちょっと無理がある
ちょっと無理がある
823承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:45:23.86ID:vlsKkYmL >>812
そもそもなぜあがると思うの?
ネムがどうなるからもわからないのに
15%オフで買えて今確実に利益出るなら
他のコインなりフィアットに買えたほうがいいじゃん
そもそもブロックチェーンの特性上
ダークウェブの取引所から買ったってまるわかりなんだから
犯罪への関与が著しく疑われるコインを上がるまでホールドしてたら危険だし
今確実に儲けられるんだからとりあえず売って
より匿名性の高い通貨とかにするのが安牌でしょ
そもそもなぜあがると思うの?
ネムがどうなるからもわからないのに
15%オフで買えて今確実に利益出るなら
他のコインなりフィアットに買えたほうがいいじゃん
そもそもブロックチェーンの特性上
ダークウェブの取引所から買ったってまるわかりなんだから
犯罪への関与が著しく疑われるコインを上がるまでホールドしてたら危険だし
今確実に儲けられるんだからとりあえず売って
より匿名性の高い通貨とかにするのが安牌でしょ
824承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:45:44.54ID:excpgRdz >>822
無理って何が?
無理って何が?
825承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:47:07.62ID:COJ91kBW826承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:48:00.51ID:1HUxONEG827承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:49:02.64ID:COJ91kBW >>824
まぁ、闇でいくらで売られてるかもわからんしな でも普通なら高く売ろうとするだろう
まぁ、闇でいくらで売られてるかもわからんしな でも普通なら高く売ろうとするだろう
828承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:49:47.93ID:sqfvuiRe829承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:50:07.31ID:COJ91kBW830承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:50:55.85ID:1HUxONEG >>829
ぷぷぷ、ソース出されたらお得意の馬鹿頭もショートしちゃうんだなw
ぷぷぷ、ソース出されたらお得意の馬鹿頭もショートしちゃうんだなw
831承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:51:35.95ID:cvoPOGJA832承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:51:53.76ID:COJ91kBW >>823
これだけ騒がれてる中売る方が危険だと思うぞ
これだけ騒がれてる中売る方が危険だと思うぞ
833承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:52:09.68ID:excpgRdz まちゃ555
これだけ売られてもここで止まってるんだから盗難ネム全部売ったら間違いなく上がると信じて今は買わないことをお勧めしますわ
頭zaifと思っていたけどここまでとはね…
こいつら実は超富裕層で多少は損しても屁でも無い奴らなんじゃ無いのかとまで疑いたくなる…
これだけ売られてもここで止まってるんだから盗難ネム全部売ったら間違いなく上がると信じて今は買わないことをお勧めしますわ
頭zaifと思っていたけどここまでとはね…
こいつら実は超富裕層で多少は損しても屁でも無い奴らなんじゃ無いのかとまで疑いたくなる…
834承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:53:12.36ID:COJ91kBW835承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:53:21.21ID:K+ebnRpj836承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:53:41.73ID:+KdgvdfI スゲェな、ネムアホルダーってスクショ見せられてもダークウェブの存在否定するんだな
そりゃ養分になりますわ
そりゃ養分になりますわ
837承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:53:57.08ID:+Z6SNXer ガチホすると息巻いてるやつはBTCにでも買えてダークウェブで盗難NEM買ったほうが枚数増えるんじゃね?w
うんこついてないそうだしw
うんこついてないそうだしw
838承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:54:19.37ID:excpgRdz839承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:55:21.26ID:K+ebnRpj840承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:55:34.27ID:1HUxONEG841承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:56:56.61ID:COJ91kBW842承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:58:16.23ID:COJ91kBW843承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:59:09.78ID:kcsmnNpf クソコインのために喧嘩しないで
844承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:59:58.72ID:Uxbwhshg ネム擁護するつもりはないが、事件解決すれば間違いなく100円までは直ぐに上がる。
リップルは無限発行可能だし1ドル価格になるだろうな
買うならリップルよりネムのほうがまだ可能性あるわ
リップルは無限発行可能だし1ドル価格になるだろうな
買うならリップルよりネムのほうがまだ可能性あるわ
845承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:59:58.89ID:hdx3IyHL846承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:00:04.90ID:cmViEro6 下げ煽りは視野が狭いのかバカなのか知らんがBTC以外ほとんどの主要通貨は対BTCで下げてるんだが?
zaifに盗難NEMが流れてきてる?換金できてないんだが?
zaifに盗難NEMが流れてきてる?換金できてないんだが?
847承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:03:10.90ID:cvoPOGJA848承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:04:18.32ID:COJ91kBW >>845
訳してくれよ先生?
訳してくれよ先生?
849承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:04:52.10ID:8BuD/OYN850承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:05:28.44ID:excpgRdz851承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:05:48.97ID:zopxk5/T 売り圧と買いの力加味して、20円割ったとこで待ってます。
852承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:05:53.49ID:K6M28cWP 逆に聞きたいんだがガチホしてる人はいくらになったらショートするんだ?
853承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:06:23.80ID:K+ebnRpj >>847
解決しなくてもね、有耶無耶のうちに忘れさせるということも可能なのですよ?
で、忘れてきた瞬間に上げネタ出せば市場は小さいのでいくらでも価格は上げれます。
事件などのど元過ぎれば当事者さえも置き忘れられて次に行ってしまうのですよ。
いくつの殺人事件や盗難事件詐欺事件がお蔵入りになってきたことかw
解決しなくてもね、有耶無耶のうちに忘れさせるということも可能なのですよ?
で、忘れてきた瞬間に上げネタ出せば市場は小さいのでいくらでも価格は上げれます。
事件などのど元過ぎれば当事者さえも置き忘れられて次に行ってしまうのですよ。
いくつの殺人事件や盗難事件詐欺事件がお蔵入りになってきたことかw
854承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:07:30.73ID:cmViEro6 下げ煽りは高値掴みして大損こいたイナゴライダーばかりだからな
20円以下で掴んでる投資家になんとか損させようNEM自体の価値を下げてやろうと必死だからな
まあイナゴライダーにそんな力はないから安心しろ
結果が全てだ
金がないなら消えろ
イナゴライダー程度には1ぱちがお似合いだよ
20円以下で掴んでる投資家になんとか損させようNEM自体の価値を下げてやろうと必死だからな
まあイナゴライダーにそんな力はないから安心しろ
結果が全てだ
金がないなら消えろ
イナゴライダー程度には1ぱちがお似合いだよ
855承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:08:31.06ID:excpgRdz あのー私はdmmでネムショートして儲かってますよ
856承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:09:25.52ID:K+ebnRpj858承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:10:36.19ID:cvoPOGJA やばいな また買い煽り湧いちまった
ただ初見の人がうんこのチャートと盗難うんこ売り圧とポル山うんこりんの事調べたら買い煽りと売りあおりどっちが正しいかわかると思うよ
ただ初見の人がうんこのチャートと盗難うんこ売り圧とポル山うんこりんの事調べたら買い煽りと売りあおりどっちが正しいかわかると思うよ
859承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:11:37.20ID:COJ91kBW860承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:12:12.93ID:1HUxONEG861承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:12:39.37ID:COJ91kBW >>858
スカトロマニアは他のスレに行けば?
スカトロマニアは他のスレに行けば?
862承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:14:08.26ID:cvoPOGJA863承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:14:17.04ID:excpgRdz 決済ドッコム見て吹いたしwww
テックビューロー被害者の会と決済ドッコム被害者の会の合流あるでww
テックビューロー被害者の会と決済ドッコム被害者の会の合流あるでww
864承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:15:53.95ID:5VF/0Whv ノンホルだけどハッカー資金が北朝鮮のミサイルマネーに変わるかもしれないし、ネムは安くてもいいんじゃないかと思う。
865承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:17:10.56ID:COJ91kBW866承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:19:11.10ID:N/rR5F2Q 無能財団が運営する送金すらまともにできない糞コインに
36円の価値もあるわけないだろ
36円の価値もあるわけないだろ
867承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:20:33.54ID:jscQ4+gG >>865
真っ赤で草w
真っ赤で草w
868承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:23:21.74ID:COJ91kBW >>867
赤旗
赤旗
869承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:24:20.49ID:hdx3IyHL 君ら円の価値を軽視しすぎじゃないですかね^_^;
何でウンコが1円より高いのか^_^;
何でウンコが1円より高いのか^_^;
870承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:26:18.79ID:K6M28cWP 同じネムを好きな仲間を助けたいのが分からないのかなガチホしてる人は
売りを煽ってるんじゃないんだよ
真実を語ってるだけなんだよ
仲間を助けたいんだよ
まだ1/3しか盗難分が売られていない上に仮想通貨全体が軟調な相場で
日本でまともにXEMを取引出来る取引所がないのに
なにがどうなったら今ネムが吹け上がるんだよ
今売って犯罪ネムが撒かれてから買えばいいだろうが安くなってから買い直せば平均取得単価が下がるんだよ
目を覚ませよ
売りを煽ってるんじゃないんだよ
真実を語ってるだけなんだよ
仲間を助けたいんだよ
まだ1/3しか盗難分が売られていない上に仮想通貨全体が軟調な相場で
日本でまともにXEMを取引出来る取引所がないのに
なにがどうなったら今ネムが吹け上がるんだよ
今売って犯罪ネムが撒かれてから買えばいいだろうが安くなってから買い直せば平均取得単価が下がるんだよ
目を覚ませよ
871承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:27:21.94ID:COJ91kBW >>869
本当にお前はウンコが大好きなんだな?
本当にお前はウンコが大好きなんだな?
872承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:27:55.54ID:RIgCdHJp NEM全然さがってないじゃん
本当に1円台になるの?
本当に1円台になるの?
873承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:28:04.18ID:ot3Lkaus 「顔面赤旗www」という煽り文句が浮かんできたのは私だけではあるまい
874承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:28:08.09ID:excpgRdz ネムの不安はテックビューローというか朝山なんだけど
そろそろアイツ本当に逃げると思う
zaifがつながらなくなる日は近い
そろそろアイツ本当に逃げると思う
zaifがつながらなくなる日は近い
876承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:30:30.39ID:gnNdSBks これで約280万xemまでなった
もうちょいでスーパーノード!!
もうちょいでスーパーノード!!
877承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:31:05.04ID:ZfkUKu6o CCが88円補償を撤回したらメシウマなんだけどなぁ〜
878承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:31:18.07ID:RIgCdHJp 1円になったらそれこそ200分の1以下になるってことだもんな
そんな仮想通貨めったにないよね
BANKコインですら430円前後が今3円程度で100分の1にしかなってないから
そんな仮想通貨めったにないよね
BANKコインですら430円前後が今3円程度で100分の1にしかなってないから
879承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:34:31.75ID:mkCQbP9l しんぶん赤旗ってなんなん?
ずいぶんNEMに喧嘩売ってるよね
ずいぶんNEMに喧嘩売ってるよね
880承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:34:42.64ID:xzuxsyuS 下落率すげーw
881承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:36:23.81ID:QKR0/uSX なんで犯人が売りまくって価値下がるって分かってるものを買うの?馬鹿なの?
882承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:36:29.40ID:K+ebnRpj884承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:39:53.90ID:/Nv7ZyeJ885承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:40:49.63ID:gCZVR4Lv ウンコ解除したら上がるのかな?
一枚も持ってないけど博打で買うのもアリかと思う
一枚も持ってないけど博打で買うのもアリかと思う
886承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:41:23.75ID:COJ91kBW >>879
反社会分子が作る新聞だよ
反社会分子が作る新聞だよ
887承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:41:44.53ID:qOvfjrZN ネムは一円
888承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:43:18.53ID:COJ91kBW >>887
んじゃ、リップルは2円になってしまう
んじゃ、リップルは2円になってしまう
889承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:43:50.09ID:bBTxjEpV 期待のICO、CNETが事前登録開始!!
最初の3日間は25%オフ!!
【ブロックチェーンとIoTの融合】$CNETについてちょっと調べてみました。【ContractNetとは?】
http://www.bitmoney.space/entry/ContractNet
最初の3日間は25%オフ!!
【ブロックチェーンとIoTの融合】$CNETについてちょっと調べてみました。【ContractNetとは?】
http://www.bitmoney.space/entry/ContractNet
891承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:46:54.55ID:+Z6SNXer うんこに値段がついてることがすごいよなw
普通に送るのにもgoxする筋金入りのうんこなのになw
普通に送るのにもgoxする筋金入りのうんこなのになw
892承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:47:40.52ID:xzuxsyuS >>888
お前悔しそうだねw いくら注ぎ込んじゃった?ウンコにw お前が通貨と思い込んで買ったものは通貨じゃなかったんだよ?ウンコだよw
お前悔しそうだねw いくら注ぎ込んじゃった?ウンコにw お前が通貨と思い込んで買ったものは通貨じゃなかったんだよ?ウンコだよw
893承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:48:29.91ID:N/rR5F2Q ネム買っているのって安倍捏三の支持者なのか
894承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:49:09.03ID:LPXYg4zi 人をおちょくるためだけに興味もない通貨のスレに入り浸り他人を煽る奴wwwwwwww
895承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:49:59.84ID:+Z6SNXer NEMホルダーが赤旗の記事を根拠もなく否定してるうちにzaifでNEMが売り浴びせられてんぞ?w
896承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:50:11.78ID:BZjrS8T6 そろそろ産経が記事にするだろ
897承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:50:39.32ID:K6M28cWP ツイッターとか見てると買い煽りしまくってる人がたくさんいるな
売り煽りするとフォロワーが減るから出来ないんだろうけど
あまりにも酷いわ
売り煽りするとフォロワーが減るから出来ないんだろうけど
あまりにも酷いわ
898承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:51:03.93ID:N/rR5F2Q 年金でNEM買い支えてやれよ
899承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:51:44.88ID:/Sd8VjO/ 暴落前にスレに居た人たち、星になったのかな
ズッ友だよ(顔文字)の人とか、エセ関西人とかいつもいたのにな
ズッ友だよ(顔文字)の人とか、エセ関西人とかいつもいたのにな
900承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:53:39.43ID:QyBjj7X1 こんな通貨糞すぎて買わない
1枚も持ってない
けど
ネムはいずれ絶対に持つべきリストに入ってる
俺は88円の四分一の22円になったら全力買いする
1枚も持ってない
けど
ネムはいずれ絶対に持つべきリストに入ってる
俺は88円の四分一の22円になったら全力買いする
901承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:54:35.46ID:3LlFBZop コインチェックがザイフとNEMを潰すための絵図がこれか...
902承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:55:08.28ID:ot3Lkaus カギ山先生はブレーキ壊れてるからね
関わるとひき殺されるよ
関わるとひき殺されるよ
903承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:56:54.95ID:3LlFBZop 0.8円で買えますか?
904承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:58:45.32ID:+Z6SNXer コインチェックから盗まれたNEM 一部カナダと日本の取引所で見つかる
https://jp.cointelegraph.com/news/stolen-coincheck-nem-found-in-exchanges-in-canada-japan-law-enforcement-to-be-informed
https://jp.cointelegraph.com/news/stolen-coincheck-nem-found-in-exchanges-in-canada-japan-law-enforcement-to-be-informed
905承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:02:35.56ID:ZK3vEt5g こんにちは35円
906承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:02:40.22ID:bZ9c03eO >>780
最近真面目にその可能性疑い始めてる。
最近真面目にその可能性疑い始めてる。
908承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:04:23.42ID:+Z6SNXer Cheena (ちーな) ????@CheenaBlog
コインチェックからの盗難NEMがZaifに送金されていると言われているのは、実際にはNEMを購入した者アドレスから更にCoinpaymentsというカナダの仮想通貨による
決済代行のアドレスをモザイク回避のためのプロキシとして用いて送金するというスキームで行われています。[1/3]
CPの入出金履歴は購入者以外にもCPの一般ユーザーのアクティビティも当然残るため判別することは難しいですが、購入者がCPのアドレスにNEMを送金(デポジット)後すぐ、
CPのサイト内でデポジットした額とほとんど同額のNEMをZaifのアドレスに送金しているためそこで判別することができます。 [2/3]
https://pbs.twimg.com/media/DXbWDk7X0AAVysN.jpg:large
これはZaifだけでなく、既に他の方からも出ているように同様の方法でLivecoinやALFACashierなどの業者にも送金は行われています。
また最近のトランザクションでは同額ではなく小分けにして送金するなどやり方も変化しています。[3/3]
コインチェックからの盗難NEMがZaifに送金されていると言われているのは、実際にはNEMを購入した者アドレスから更にCoinpaymentsというカナダの仮想通貨による
決済代行のアドレスをモザイク回避のためのプロキシとして用いて送金するというスキームで行われています。[1/3]
CPの入出金履歴は購入者以外にもCPの一般ユーザーのアクティビティも当然残るため判別することは難しいですが、購入者がCPのアドレスにNEMを送金(デポジット)後すぐ、
CPのサイト内でデポジットした額とほとんど同額のNEMをZaifのアドレスに送金しているためそこで判別することができます。 [2/3]
https://pbs.twimg.com/media/DXbWDk7X0AAVysN.jpg:large
これはZaifだけでなく、既に他の方からも出ているように同様の方法でLivecoinやALFACashierなどの業者にも送金は行われています。
また最近のトランザクションでは同額ではなく小分けにして送金するなどやり方も変化しています。[3/3]
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]