売り煽りとかでは本気でなくて
ネムが好きなら今は手放すのが最善策だと思うんだよなぁ
犯罪者集団に利益を上げさせることで不利益を被るのはXEM保有者だけじゃなく
ネムそのものになる
犯罪者に一円でも多い利益を上げさせてはならない
売りが加速すれば犯罪者も売りを加速させるはずだ
そして全ての犯罪者保有のXEMが売り払われた時
ネムは本来の軌道に少しずつ戻っていく
今はネムの為に買いやホールドではなく売りに徹するべきなんだよ
【ネム】NEM Part 114【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
213承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:21:58.68ID:K6M28cWP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています