探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
垢版 |
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
2018/03/03(土) 10:35:45.37ID:Kjz+17ZS
たれそう
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:35:44.66ID:hWL41VzC
ゴクリ
2018/03/03(土) 10:35:48.02ID:eYfXMqF3
212階民だったが回転させて今何階かわからないけど最後の買いが95万だからこのまま見てるわ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:35:50.88ID:yl8C5b8G
ビットコw
2018/03/03(土) 10:36:20.13ID:hHvTf26x
どの足でもボリバン上限
一旦落ちるよ
2018/03/03(土) 10:36:27.16ID:bb4QNfWl
お前らってマジで雰囲気でトレードしてるんだな

せっかくオシレーターがあるのに
なんで使わないんだろ
2018/03/03(土) 10:36:40.81ID:9D7/bOeO
売れ売れーーーーーーー
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:36:44.04ID:wt96yEA2
ビットコインさ、80万の頃10万買おうとして買わなかったんだけど、10万なら30万上がっても2万5000円くらいしか儲からない計算でたけど、もしかして元手すくないとうまみ少ない系?
2018/03/03(土) 10:37:00.98ID:dtQbGngc
もはやEスポーツだなこの攻防w
2018/03/03(土) 10:37:11.42ID:ONz2Jlwc
>>591
オシレーターが一番参考になるの?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:37:12.58ID:TRz4Xpbw
>>591
オシレーターは急激にな上下には反応せんよ
2018/03/03(土) 10:37:12.85ID:Kjz+17ZS
ビットコさんw
2018/03/03(土) 10:37:13.19ID:inhcvejw
>>579
思ったほどショートの反発が無くて肩透かしなのかも
2018/03/03(土) 10:37:21.08ID:bb4QNfWl
ここでショートは危険とか言われると笑っちゃうわw
期待値の計算とかしたことなさそう

もちろん短い時間軸の話だが
2018/03/03(土) 10:37:21.95ID:DNU9TZ91
思ったほど叩かれないな
今回強い
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:37:31.65ID:JKaZXsRt
>>593
割合だから当たり前だろ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:37:44.91ID:7PdCjxb6
昨日は11時からずっと下がりっぱなし、今日はどうなるか
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:38:04.90ID:hWL41VzC
>>593
リスクも少ない事を加味したら旨味は同じだよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:38:11.43ID:w413kgnv
>>590
ポリバンがむくれ上がり始めたからまだわからん
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:38:29.00ID:0F/vt7LS
>>591
暴落してるときも買いとか言ってたバカいらんわ
2018/03/03(土) 10:39:10.57ID:+QwRGUAs
よし!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:39:18.21ID:Cc4Qm5oc
>>604
限界突破してくるやつか
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:39:31.69ID:smKpYrDY
180行ったら売り。これは鉄板。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:39:41.30ID:TRz4Xpbw
ポリバンは秒足無理w
610ビットコイン原理主義 ◆vTwb4EM.pY
垢版 |
2018/03/03(土) 10:40:14.13ID:YaDwPIel
期待値なんてのも出せるのか
ちょっとそれは勉強しなきゃまずいかな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:40:22.44ID:k86cAbeO
今日は土曜日だから上がりまくるよ
明日は暴落
2018/03/03(土) 10:40:29.79ID:q2KRAnZp
流石にここまで来たら逆三尊は完成させるでしょ
それまで死んでもショートはしない(´・ω・`)
2018/03/03(土) 10:40:33.96ID:dtQbGngc
>>593
自分が耐えられる値幅ってのがある
庶民が欲を出して大金を入れると値動きに耐えられなくて精神やられることがある
少ない資金でも時間をかけてコツコツ増やしていけばいい
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:40:36.62ID:uszJ+a9g
決戦3時か
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:41:14.11ID:hWL41VzC
>>608
その手の鉄板って最近1週間位で壊れるからな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:41:23.00ID:J5NVZmmP
解放されたー
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:41:28.43ID:7PdCjxb6
こら上がり続けるやつやな
2018/03/03(土) 10:41:37.53ID:hHvTf26x
次11000辺りまで落ちたときが押し目損切り利確ポイントでしょ
そこで反発しそうならね
2018/03/03(土) 10:42:06.43ID:j6EKbpQE
今日もビットコ競馬場は盛況だな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:42:08.39ID:Cc4Qm5oc
落ちねぇ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:42:22.86ID:EoD9T2p3
ここ抜けたら、一気に跳ね上がるからショートする奴は、ロスカット設定しとけよ。フライヤー繋がりにくくなるし
2018/03/03(土) 10:42:33.48ID:q2KRAnZp
値ごろ感ショーたーがいる限り
ジリ上げは続く
ロンがーにとってはジグザグでゆっくり上げていく環境が最高の環境だわな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:42:39.45ID:k86cAbeO
今日は125万まで行きます
私言いましたからね
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:42:40.33ID:TjZbcxd2
予想なんて百害あって一利なしや
2018/03/03(土) 10:42:44.52ID:Kjz+17ZS
119チャレンジ3回目だろ?3度目の正直来るか?
2018/03/03(土) 10:43:03.88ID:+QwRGUAs
売り豚のHPあと僅かや!
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:43:04.79ID:hWL41VzC
>>599
プロ、ショート売り増しお願いします!
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:43:04.22ID:Cc4Qm5oc
ショートのロスカットで吹っ飛ぶやつや
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:43:08.95ID:J5NVZmmP
まあああああああ😊
2018/03/03(土) 10:43:16.36ID:dtQbGngc
ガツンと気持ちよく抜けてくれよ
2018/03/03(土) 10:43:37.39ID:XhGhvWyl
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
2018/03/03(土) 10:43:53.63ID:RXP2IRNP
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/03/03(土) 10:43:53.74ID:KvJFB9jx
もう120いかないだろ
また105まで落ちるよ

オワコインオワコイン
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:43:53.92ID:Cc4Qm5oc
ファイナル買い増し!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:44:01.59ID:wt96yEA2
>>603 リスクってかネットゴールド期待して、素人が10万から初めて手元で
ちまちまやって利益でるものとは違うよね。1BTCが10万とかのと金買った人
と違ってFXみたいな駆け引きとか大損とか含むようになったってか(素人)
2018/03/03(土) 10:44:04.67ID:j6EKbpQE
今日はムーン もう一度いう ムーンだ
2018/03/03(土) 10:44:15.83ID:FVO6dTse
今日はまだ上がるよ
昨日のガラがデカかったおかげ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:44:16.78ID:UQIDh3nK
ショーター逝ったーw
2018/03/03(土) 10:44:18.65ID:dtQbGngc
抜けたぁ!!!!
2018/03/03(土) 10:44:25.65ID:+QwRGUAs
しょーりゅーけん !
         .∧ ∧
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_  
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!  
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `'ー---‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━ 
2018/03/03(土) 10:44:28.10ID:KSxTX/T6
ファーーーーー
2018/03/03(土) 10:44:30.66ID:Kjz+17ZS
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:44:39.09ID:Cc4Qm5oc
抜けたあああああああああ
飛び乗れーーーーーー
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:44:43.10ID:n+N+OpLf
これはとうとう破るか?
2018/03/03(土) 10:44:51.36ID:4t3hd248
オシレーターw
2018/03/03(土) 10:45:06.70ID:zXvOCK9S
こいつはすげえや
2018/03/03(土) 10:45:13.00ID:bb4QNfWl
ここぬけたらって

もう重要な所は抜けた後だぞw
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:45:17.10ID:llKGDws4
キタキタキタキタダーーーー
2018/03/03(土) 10:45:32.17ID:DNU9TZ91
売り壁後そっと逃げたからまだ行くかもな
2018/03/03(土) 10:45:32.58ID:Kjz+17ZS
あああああああああああああああああああ
2018/03/03(土) 10:45:35.41ID:bb4QNfWl
>>627
あほ
とっくに利確しとるわ
レスよめんのか
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:45:48.10ID:4I1Otgs6
>>591
オシレーター使うと儲かりまっか?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:46:08.24ID:n+N+OpLf
いや118万台ラスボス、やはり強い
まだ時間かかるか
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:46:35.29ID:TjZbcxd2
オシレーターで逆張りしちゃうと切り時わからなくなるよね、貼り付くからw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:46:37.30ID:TRz4Xpbw
>>652
無理w
2018/03/03(土) 10:46:46.61ID:dtQbGngc
抜ければターゲット12000
2018/03/03(土) 10:46:50.13ID:q2KRAnZp
よし利確や 
回転させるでえ

取引量増えない感じがほんとにジリ上げぽいんだよなあ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:46:57.82ID:bZ3h5P6f
みずほ銀行が関与「北朝鮮不正送金」

アメリカがみずほの資産凍結するかも
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:46:58.52ID:Cc4Qm5oc
119に真ラスボスが隠れてそうな気がするのはわしだけ?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:47:02.98ID:IZvp/Vo5
俺はオシレーターは使わない
2018/03/03(土) 10:47:05.59ID:XpbNh/Bj
話題になってたボスとか言うやつ来てんね
もう終わりか
2018/03/03(土) 10:47:06.47ID:TGmqdGxE
【英国中央銀行】仮想通貨、金銭として機能せず カーニー総裁
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520026853/
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:47:07.65ID:EoD9T2p3
11250はボスじゃなかったのか。
2018/03/03(土) 10:47:12.19ID:j6EKbpQE
118階攻略組はよしろ
2018/03/03(土) 10:47:13.61ID:5NbMVLms
なにが来たの?
喜ぶのは119抜けてからだぞ
跳ね返されたらドテンショートする
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:47:22.55ID:c56iFP5W
楽観こわいなー
欲張らず利確しよー
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:47:25.45ID:6cge3mMM
昨日も最初ここに到達してるんだよな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:47:29.02ID:WYcgb/JR
>>651
ショート危険が笑っちゃうけど利確しちゃうのかよw
2018/03/03(土) 10:47:42.90ID:0MwQ8HWG
久々のフルレバショート
1億稼ぐで
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:47:46.17ID:TRz4Xpbw
信頼出来るのは3本の移動平均線とEMAだけ
2018/03/03(土) 10:47:52.82ID:K74FuhT+
オシレーターって使う時間足によって全然違うだろ
2018/03/03(土) 10:48:18.54ID:4t3hd248
119もボスなんか
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:48:43.54ID:7PdCjxb6
ロスカットからのドテンしたから下がるかも、すまんな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:48:56.14ID:YLnKzQOM
>>668
そいつ頭おかしいから相手にしない方がいいよ。全て後付けで証拠も出せないゴミ
2018/03/03(土) 10:49:21.55ID:5NbMVLms
そもそも118なんか誰も意識してない
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:49:27.55ID:Cc4Qm5oc
ポリバンが機能しない限界突破きてんね
2018/03/03(土) 10:49:32.95ID:Kjz+17ZS
俺が利確したから上がるよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:49:47.29ID:5Ogzxjh6
ここの手練の言うとおりになった
すげえ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:50:27.15ID:Cc4Qm5oc
119も突破しないと平和は訪れんぞ
2018/03/03(土) 10:50:29.49ID:9D7/bOeO
>>662
そいつ頭おかしいから相手にしない方がいいよ。全て後付けで証拠も出せないゴミ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:50:44.17ID:jZNtMBqN
とりあえずオシレーターとかいうやつは使わないようにしよう
ここの書き込みは参考になるなあ
2018/03/03(土) 10:51:12.24ID:+QwRGUAs
売り豚にげてる?
2018/03/03(土) 10:51:13.14ID:0MwQ8HWG
平日はエアーしかいないが
平日はベテランぞろいやからの
2018/03/03(土) 10:51:20.66ID:q2KRAnZp
今日は出前とったるでええ
2018/03/03(土) 10:51:34.50ID:YLnKzQOM
129に指値置いて低レバショート!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況