Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO688承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:51:51.73ID:pLAoj+qG オシレーターは十分機能してるよBTCFXだと
689承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:52:07.47ID:EoD9T2p3 3の倍数ってことと切りの良さってことで120万が本当のボスだと思うの
690承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:52:07.88ID:TjZbcxd2 オシレーターは飛びつきたくなった時冷静になるために使うツール
691承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:52:08.34ID:D9rXRN6O そもそも118なんか誰も意識してないからな 総楽観つづいてんね
692承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:52:16.93ID:5Myt0nby ロング入り損ねたから119ショート打ちたいがこの感じ突破しそうですね
693承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:52:42.07ID:oQpR5ZNa 引退して冷かしてるだけの俺なのに、なんで俺買ってないんだろうと思うようになった。
694承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:52:53.03ID:oKtPhf3Z 久しぶりに強いな、利確の売りをガンガン飲み込んでる
695承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:52:53.71ID:Cc4Qm5oc もう売る奴がかなり減った感じやな
みんな130万までガチホモードに入かもな
みんな130万までガチホモードに入かもな
696承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:53:22.33ID:oEKoFyXi ここら辺が天井か
697承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:53:27.91ID:5Ogzxjh6 ためになるまともなレスする人って1スレに1人いれば良いほうだな
698承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:53:39.71ID:lP3RBgv8 5ch砲だーーーーーー
699承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:53:46.06ID:LVcubUNH 総楽観は?
700承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:54:16.72ID:ZOjnmz9O 6000ドル引退勢はかわいそうな相場だな
震災ショックに似ている
震災ショックに似ている
701承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:54:26.91ID:iU7ZWX4j 昨日の下げの11時です。
702承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:54:31.19ID:FbZKR9+h >>699
全力ロング!
全力ロング!
703承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:54:37.58ID:Kjz+17ZS フィネ下げてる
704承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:54:43.89ID:Cc4Qm5oc イナゴ振り落としたからかなり軽くなってんね
705承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:54:50.08ID:n+N+OpLf 118台はここ数日間ずっと跳ね返されてた壁やで
ここ突破したら吹くでしょ
ここ突破したら吹くでしょ
706承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:54:54.01ID:jkvgsmdy BFの現物出来高の減少半端ない
大体22000ぐらいあったのに15000しかねーわ
大体22000ぐらいあったのに15000しかねーわ
707承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:55:06.07ID:TRz4Xpbw708承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:55:24.14ID:eT1mKJkx やるのう
まあ頑張りいや
まあ頑張りいや
709承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:55:39.05ID:B2DAT4yt さっき利確のタイミングを早まったから
も一回下げてくれ!
も一回下げてくれ!
710承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:55:40.28ID:h5f/5Afk モミモミし始めたね
711承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:55:49.69ID:D9rXRN6O 5cH砲=ロング わかりやすいオシリレーターきてんね
712承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:56:02.00ID:P0ClnUa+ 各々数字書くけど、現物日本円なのかドルなのか、BFFXなのかどれを指してるのかわけわからん
713承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:56:14.13ID:5cwCuday 頑張ってあげてるんだから静観しましょう
そのうち調整されますので
そのうち調整されますので
714承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:56:18.29ID:ITF8cH9X 買い増し悩む
悩んでるうちに置いて行かれる
悩んでるうちに置いて行かれる
715承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:56:19.27ID:+QwRGUAs 今日のビットは強い
717承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:56:33.86ID:f16gYyIm ビットコイン、60分足ベースでダブルトップ形成
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/02/201341
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/02/201341
718承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:56:44.71ID:KSxTX/T6 上髭つきまくり
719承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:56:55.48ID:c56iFP5W 119失敗ならソーサートップからの無慈悲来るで
720承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:57:00.88ID:lP3RBgv8 うんち行ってくる
うんち砲発動
うんち砲発動
721承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:57:10.01ID:DNU9TZ91 ああもう11250で揉まなくなってきてるから、一段上睨みだな
722承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:57:30.29ID:dtQbGngc ここ完全に抜けたら買い増すんだがなぁ
723承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:57:38.84ID:6cge3mMM 昨日と同じか?
1時間ごとに天井1000円ずつ下げてく流れ
1時間ごとに天井1000円ずつ下げてく流れ
724承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:57:40.39ID:oEKoFyXi >>712
そのうちわかる
そのうちわかる
725承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:57:53.48ID:Cc4Qm5oc やっぱりここ抜くための昨日のふるい落とし下げだったんやな
726承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:58:03.62ID:ZOjnmz9O 上がり始めたばかりなのに何故利確しようとするのか
727承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:58:11.74ID:iVg87/jj728承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:58:17.71ID:oEKoFyXi 想定通りここら辺が天井だよね
730承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:58:20.16ID:XpbNh/Bj 利確が結構きてるからやっぱ思いな
731承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:58:45.39ID:w413kgnv 119アタック始まるで
732承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:59:30.31ID:KSxTX/T6 もっかい下げて逆三尊
733承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:59:51.88ID:w413kgnv 2月28日の天井が119や
ここ抜けたら吹っ飛ぶ
ここ抜けたら吹っ飛ぶ
734承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:59:54.76ID:MlH//fwW https://i.imgur.com/jRRUnRU.jpg
ピンクのライン意識されたかな
ピンクのライン意識されたかな
735承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:59:55.48ID:XiuUjYvP 昼までに119突破してほしいなぁ
736承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:01:31.06ID:nu6eEyXx チャートスライドしようとしたら買いの注文に指触れて買っちまった
もう少し様子見たかったのに
もう少し様子見たかったのに
737承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:01:34.15ID:ITF8cH9X ラスボスどこや?
ハーゴン倒したらシドー出てきたみないのなのやめて
ハーゴン倒したらシドー出てきたみないのなのやめて
738承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:01:35.19ID:jraU3Rh2 最近のビットコインは普通のFXより
難しい変な動きが多過ぎる。
去年が誰でも勝てるなら、
今年は全員負けるレベルだよ。
難しい変な動きが多過ぎる。
去年が誰でも勝てるなら、
今年は全員負けるレベルだよ。
739承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:01:37.45ID:hEX74k5M スキャ勢に聞きたいんだけど
いつも何円幅取ってる?
いつも何円幅取ってる?
740ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/03(土) 11:01:41.67ID:q2KRAnZp ウォーレン・バフェットの名言
投資家は、悪いボールに手を出しすぎるので、成績が悪くなる。
投資の場合、ストライクゾーンギリギリに決まるボールを三球
見逃してもアウトにはならない。
実績を上げるためには、絶好球がくるまで待たなくてはならない。
| | r'" ̄ ̄ ̄ ̄``丶 、
| ! / ゙ヽ、
| ,! / 悩める子羊 i
| i! _,.L........................,,,_ |
! |,. - '" `丶、 |
,| (.r‐7 ̄""'''''''''''フ==-,,,,.-=彡'^゙丶、 |
r=くr‐'^y _,.<;;i~~T二;∠二 `レ'~ヽ`|`丶、
ト-f'ヽ,. レ ,ィi、~ゞ-^゙! ゝゞ'' W y ノ;リ \
}‐-ゝク | ;!..-i / '‐''"ゝ;il_ \
7''‐彡|、 ゙、 | ゙、 `?_ /ク ヽ
「~`ー' ヽ_ \ ゙! ゙、 ^こ:' // ゙、
,!、 | ゙`ヾト、 ,>、 ,,. ィ _/∠' ゙、
! ヽ 、,i ``ーニ`T"`y'''"‐ ― ミ ゙、
ヾ、 `{ ,,..r--<., ヽ、
|,. ---l、__,,r---‐''" ` ''' ー \
| /,i フフフフフフ・・・・・・
ヽ |l | 拝啓 バフェット先生
ゝ、 li | これが絶好球なのですか?私には分かりません
投資家は、悪いボールに手を出しすぎるので、成績が悪くなる。
投資の場合、ストライクゾーンギリギリに決まるボールを三球
見逃してもアウトにはならない。
実績を上げるためには、絶好球がくるまで待たなくてはならない。
| | r'" ̄ ̄ ̄ ̄``丶 、
| ! / ゙ヽ、
| ,! / 悩める子羊 i
| i! _,.L........................,,,_ |
! |,. - '" `丶、 |
,| (.r‐7 ̄""'''''''''''フ==-,,,,.-=彡'^゙丶、 |
r=くr‐'^y _,.<;;i~~T二;∠二 `レ'~ヽ`|`丶、
ト-f'ヽ,. レ ,ィi、~ゞ-^゙! ゝゞ'' W y ノ;リ \
}‐-ゝク | ;!..-i / '‐''"ゝ;il_ \
7''‐彡|、 ゙、 | ゙、 `?_ /ク ヽ
「~`ー' ヽ_ \ ゙! ゙、 ^こ:' // ゙、
,!、 | ゙`ヾト、 ,>、 ,,. ィ _/∠' ゙、
! ヽ 、,i ``ーニ`T"`y'''"‐ ― ミ ゙、
ヾ、 `{ ,,..r--<., ヽ、
|,. ---l、__,,r---‐''" ` ''' ー \
| /,i フフフフフフ・・・・・・
ヽ |l | 拝啓 バフェット先生
ゝ、 li | これが絶好球なのですか?私には分かりません
741承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:01:47.65ID:aiVs54qS このカタチは強い!
ちゃんと戻りながらリバってるのがわかる!
120突破めざせー、がんばれ〜
ちゃんと戻りながらリバってるのがわかる!
120突破めざせー、がんばれ〜
742承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:01:55.29ID:/dJnphlz >>734
ぽいね
ぽいね
743承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:01:59.02ID:JKaZXsRt 調子に乗ってハイレバしてたら今年の利益全て飛んだわ
744承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:02:00.14ID:D9M2K3MT ガラリソウ
745承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:02:13.43ID:w413kgnv 高値ホバーリングできてる間は大丈夫や
崩れだしたら一気に崩れる
崩れだしたら一気に崩れる
746承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:03:14.19ID:7PdCjxb6 ここ下がったらまじでやばい
747承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:03:18.06ID:sCPmDe72 >>739
10000
10000
748承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:03:26.66ID:LVcubUNH はいガラ
やっぱりな
やっぱりな
749承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:03:28.99ID:c56iFP5W ここはロンガーでも一旦利確して下で拾うのが良策
750承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:03:35.07ID:0MwQ8HWG ガラくっど
751承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:03:47.08ID:Kjz+17ZS あっあっ
752承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:03:49.16ID:7PdCjxb6 まじありえなね〜
753承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:04:00.60ID:ITF8cH9X 下で買い増し
754承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:04:10.08ID:XiuUjYvP やっぱ118が壁だよなぁ
755承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:04:28.80ID:VuDQ2XtG 垂れて平均線に近づきカツーンと上がる
756承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:04:36.57ID:sCPmDe72 これはガラっていわねーんだよ秒足のクソ共
757承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:04:38.32ID:n+N+OpLf >>754
だよなぁ
だよなぁ
758ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/03(土) 11:04:45.10ID:q2KRAnZp そういや最近株が崩れてるなあ
バフェットもレイダリオも
株を大量に売り仕込んでるということは
2018か2019年に大暴落が起きるということなんだろ
バフェットもレイダリオも
株を大量に売り仕込んでるということは
2018か2019年に大暴落が起きるということなんだろ
760承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:05:22.92ID:w413kgnv 下げても116では止まりそうだな
761承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:05:35.64ID:D9M2K3MT 115あたりで待ってる
762承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:06:04.71ID:TjZbcxd2 難しく考えるなよ
ここで上がらないならストップ入れてふて寝するだけだろ
ここで上がらないならストップ入れてふて寝するだけだろ
764承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:07:07.32ID:s2e7JSiW オシレータ系はレンジの時に主に使うけど
順張りのときもトレンド系と組み合わせたら勝率あがる
大雑把に勢いがどっち向きか分かり易いし、
板の勢いだけだと主観が入るけど、オシレータなら客観的にも判断できるしね
順張りのときもトレンド系と組み合わせたら勝率あがる
大雑把に勢いがどっち向きか分かり易いし、
板の勢いだけだと主観が入るけど、オシレータなら客観的にも判断できるしね
765承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:07:09.10ID:hEX74k5M ここ昨日の高値か
どうなるかなあわからんな
どうなるかなあわからんな
766承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:07:17.82ID:aiVs54qS なんかこれからずっと上昇でいきそうな感じ、
来週には150に突入、今月末には200はかたいでしょうー、銀行に預けてるなんてもったいない!
これなら安心して買えるようね〜、
来週には150に突入、今月末には200はかたいでしょうー、銀行に預けてるなんてもったいない!
これなら安心して買えるようね〜、
767承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:07:18.72ID:w413kgnv 上7
下3
くらいの確率?
下3
くらいの確率?
768承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:07:59.61ID:wI59AaFS BF人少ないの?
769承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:08:04.09ID:sk+9jgxP ついにきたな。飛翔!
770承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:08:07.58ID:TjZbcxd2 >>767
残念ながら上か下かで言うなら常に50%だ
残念ながら上か下かで言うなら常に50%だ
771承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:08:21.61ID:9deLXB2L fx一旦ロング50btc利確
772承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:08:38.28ID:VuDQ2XtG ここでこれだけ粘れたのはでかいぞ
これは上昇への布石
これは上昇への布石
773承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:08:41.45ID:PHLiqU/f 昨日天井Lしてるから、119抜けて助けて欲しい
774承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:08:41.56ID:GRVC6TUo 三度目の正直
775承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:08:51.96ID:YLnKzQOM >>739
5000取れたら上出来かな
5000取れたら上出来かな
776承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:08:54.55ID:JKaZXsRt 長期の抵抗線あるし
ここから上はかなり硬いと思うけど
ショートは躊躇するな
ここから上はかなり硬いと思うけど
ショートは躊躇するな
777承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:09:00.36ID:XpbNh/Bj 淡々と買われてる状態だな
売りはリスクが高すぎる
売りはリスクが高すぎる
778承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:09:12.29ID:DNU9TZ91 もうワンタッチ118.5でだめならショート入れるかな
779承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:09:24.68ID:zC/n2blK >>766
おまえはちょっと上がれば一気に楽観視、ちょっと下がれば騒いでって感じで投資生命短そうな奴だな
おまえはちょっと上がれば一気に楽観視、ちょっと下がれば騒いでって感じで投資生命短そうな奴だな
780承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:09:26.15ID:w413kgnv とりあえず一度は119と戦う気がするんだけど
781承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:09:37.31ID:CJrS7zwO この王の強さもう寝てるだけで生活できるんちゃうか
782承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:09:50.13ID:PHLiqU/f 抜けてええええええ
783承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:09:55.41ID:u2YCdits おは爆液
784承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:10:13.54ID:n+N+OpLf ここでショートする奴はさすがにアホ
785承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:10:21.45ID:Kjz+17ZS フィネ下げてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜