これあと2週間(?)くらいで7000%のプレミアムブロック消えるんだよね!?
そうなったらインフレ抑制できるし、クリプトピアとCoinMarketCap上場で価格上がるだろうから、いまのうちに毎日20%PoSしとけばいい小遣い稼ぎになるね。