・最大50億枚発行
・1000ブロックごとに100ブロックだけ年率7000%ROI(900ブロックは年率3000%)
→1日安定して20%報酬!(Stake United実績)
・いったいなんのために作られた通貨かまったく不明で草ァ!!
→もうすぐWP発表のうわさも!?
最新情報だと7000%のROIは155000ブロックまでのボーナスステージであったが、
開発側はステークの格下げ開発を実施中。
70000ブロックまでとすることに決定した模様。(その後は年率700%報酬となる)
今現在(3月頭)54000ブロック消化のため、あと16日程度(現在1日1000ブロック消化実績)でボーナスステージ終了!
ありがちなPos報酬の怒涛の売りで500satから15satまで下げる展開!
まさにsatが終了するか、Posが原資に追いつくかのサイドバイサイドの展開!
WP次第ではボーナスステージ後の相場安定により、今が買いの展開もあありうる!?
お求めの方はCEかSEで!
【年率7000%】Diverse(DVRS)【Pos命】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:02:41.29ID:uq7NYYdS2承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:11:40.16ID:uq7NYYdS2018/03/02(金) 23:27:19.26ID:hyg4ULDR
情報全くないが期待できるのか?
4承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:30:49.83ID:6PSoBoZM 1日20%てことは10日で2倍になるってこと?ヤバいなww
5承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:32:28.91ID:a83fvdxa マジかよwwww
ちょっと買って見るか。丁度下がってるぽいし。
ちょっと買って見るか。丁度下がってるぽいし。
6承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:34:46.07ID:a83fvdxa ホワイトペーパーなくね?
7承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:35:16.39ID:hyg4ULDR どこで情報探したら良い?
2018/03/02(金) 23:36:13.67ID:pbjCm/xw
ヤクザも真っ青
9承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:37:11.25ID:vGX23VI5 遊び程度でなら面白そう
2018/03/02(金) 23:37:56.72ID:6PSoBoZM
ホワイトペーパーはまだでてないっぽいね
11承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:38:36.00ID:hyg4ULDR wpなくてもxpよりも値段付いてるwwww
12承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:40:08.68ID:5aWLPMpc 萬田銀次郎真っ青
2018/03/02(金) 23:44:14.17ID:6PSoBoZM
目的が謎すぎて草コインていうかもはや謎コインだな。開発者はいるの?
14承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:45:50.56ID:WY88U+Wo 値段無視してPosで枚数増やしてニヤニヤしてるわ.
そのうち上がってDVRS=\1になったら大もうけ.
そうで無くてもまぁ,気にしない.
0円にならない,無期限宝くじみたいな気分で2万円分買ったわ.
そのうち上がってDVRS=\1になったら大もうけ.
そうで無くてもまぁ,気にしない.
0円にならない,無期限宝くじみたいな気分で2万円分買ったわ.
15承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:52:14.33ID:WY88U+Wo ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1Gf4rTyN3nos0DUGGObhrMgRyHiNWay6HLxAX_tg6LsA/edit#gid=0
オススメのPosPoolはStakeUnited.
実測はここに公式のがあるので,ご参考まで.
オススメのPosPoolはStakeUnited.
実測はここに公式のがあるので,ご参考まで.
16承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:55:15.38ID:mP2A7n1P 2月頭に買ってしこしこPoSで増やしてるよ
WPはいつ出るの?
WPはいつ出るの?
17承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:56:30.63ID:vGX23VI5 コイン増えると計算楽しくなりそう
2018/03/02(金) 23:58:23.04ID:dKpda2PF
ボーナスステージまだ2週間あるなら、今から入ってもうまそうだなぁ
19承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:59:48.89ID:uq7NYYdS 今後の展開としてMNも視野なんてことになればめっちゃ買い入るよね。
最新情報はディスコでどうぞ。(開発の状況もここでたまに開示されます)
最新情報はディスコでどうぞ。(開発の状況もここでたまに開示されます)
2018/03/03(土) 00:01:27.58ID:Tic+N50K
>>19
ディスコってなに?踊るの?
ディスコってなに?踊るの?
21承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:04:40.45ID:JrBNTL3e ボーナス終わったらどうなるん?
22承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:06:19.20ID:TMBOe77G ディスコード知らんのか。
ボーナス終わったら700%報酬になると1が書いてるぞ。
ボーナス終わったら700%報酬になると1が書いてるぞ。
2018/03/03(土) 00:13:46.91ID:y7z7QfGv
前はよくこんなコインが500satもついてるよなーと思ってた
まあ暴落してから買ったけど
まあ暴落してから買ったけど
24承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:21:12.86ID:JrBNTL3e25承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:19:02.03ID:l0gCUqIO 発行上限50億に対して4億ちょっと。
そろそろPoSのROIも見直されて通貨の増加が緩やかになるかな。
ここからは発行済みの取り合いになっていくべくWP待ち。仕込むならいまかな。
WPはブロックチェーンへの対応で遅れたけれども、今週から来週には
出てくれると思いたい。
そろそろPoSのROIも見直されて通貨の増加が緩やかになるかな。
ここからは発行済みの取り合いになっていくべくWP待ち。仕込むならいまかな。
WPはブロックチェーンへの対応で遅れたけれども、今週から来週には
出てくれると思いたい。
26承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 05:46:49.80ID:TMBOe77G Pos報酬きたーーーーーーー!
今日も20%ありがとうございます!!
今日も20%ありがとうございます!!
27承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 05:56:48.79ID:G/+ZWJ+h USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
28承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:17:51.38ID:uSC95Njz よく分からんけど買って見たいけどどこで買えるんですか?
29承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:20:52.21ID:TMBOe77G >>28
コインエクスチェンジで買ってください。
CEの投資割合だと日本人が6%、アメリカ人17%、ドイツ人14%。
現状は海外の人たちが必死にPos分を浴びせ売ってきてます。
日本人の割合が増えるとガチホ率も高くなる想定なので、
残り2週間ちょっとのボーナスステージを日本人の買い占めで乗り切りましょう!
コインエクスチェンジで買ってください。
CEの投資割合だと日本人が6%、アメリカ人17%、ドイツ人14%。
現状は海外の人たちが必死にPos分を浴びせ売ってきてます。
日本人の割合が増えるとガチホ率も高くなる想定なので、
残り2週間ちょっとのボーナスステージを日本人の買い占めで乗り切りましょう!
30承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:24:37.59ID:uSC95Njz >>29
親切にありがとう!
親切にありがとう!
31承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:28:02.32ID:TMBOe77G 買ったらすぐに「Stake United」へコインをプールしてください!
(URL貼ると怪しく思う方もいるので、貼りません。興味ある方だけググって調べてください)
PCウォレットも公式サイトからダウンロードできますが、
Pos率悪いようです。(Stake Unitedが日率20%です!)
Stake Unitedは海外のPosサーバなので、
GOX起こりそう!?
セキュリティは!?
な懸念はもちろんありますが、
現状特に問題なしです。引き出しもちゃんとできます。
ただしプールサイトは入出金とステーク反映できるまでに時間かかるので、
Stake Unitedも例外ではないので、早めの対応は心がけてください。
(URL貼ると怪しく思う方もいるので、貼りません。興味ある方だけググって調べてください)
PCウォレットも公式サイトからダウンロードできますが、
Pos率悪いようです。(Stake Unitedが日率20%です!)
Stake Unitedは海外のPosサーバなので、
GOX起こりそう!?
セキュリティは!?
な懸念はもちろんありますが、
現状特に問題なしです。引き出しもちゃんとできます。
ただしプールサイトは入出金とステーク反映できるまでに時間かかるので、
Stake Unitedも例外ではないので、早めの対応は心がけてください。
32承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:33:21.91ID:HvR31pY0 誰も買わなくなるから売れなくなる未来しかない
だからパス
だからパス
33承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:34:10.23ID:HvR31pY0 そのうち1satに売り壁ずらりの塩漬け確定になる
34承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:52:26.73ID:5ZldyVjW35承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:49:59.67ID:xVOOZ5Py まぁ1日で20%以上の割合で下がってるからな
明日にはまた下がってる
明日にはまた下がってる
36承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:59:37.48ID:pACSfN6A 下げ止まったら勝ちだぞ
37承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:56:17.23ID:xVOOZ5Py 下げ止まったらそうなんだけどさ
実際下がり続けてるし
実際下がり続けてるし
38承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:12:38.46ID:Qgc8HOx/ ガチホ大好き日本人がここで下げ食い止めるんだ!
2sat1satで待機してる外人をあきらめさせよう!
2sat1satで待機してる外人をあきらめさせよう!
39承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:29:17.89ID:umq/0r45 SWC
40承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:30:37.47ID:kclTKinR 売り逃げ遅れるなよーー
完全すきゃむだから
完全すきゃむだから
41承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:32:24.18ID:ZLJ7Xh/c スキャムかもしれんが、無いとも言い切れん。
まぁ全力は禁止な通貨だわな。
まぁ全力は禁止な通貨だわな。
2018/03/03(土) 15:40:48.12ID:Tic+N50K
10倍になるか、0になるかの完全にギャンブル通貨。
43承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:16:30.26ID:SODtjPsa 仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
44承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:26:38.67ID:NUyJnQKr >43
なんだこいつ.
なんだこいつ.
45承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:33:52.07ID:DS7eojUB 完全なるゴミ
46承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:39:29.30ID:TMBOe77G まぁゴミだと思うなら買わなくてもいいし、moonしてから買ってもいいし。
47承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:40:00.41ID:pACSfN6A 買ってみたよ
48承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:49:24.82ID:TMBOe77G WPもないし、ギャンブルなのは認めるけど、
宝くじ感覚でもいいから投資お勧めするけどな〜。
日本人にまだ人気出てきてないからここからだな。
宝くじ感覚でもいいから投資お勧めするけどな〜。
日本人にまだ人気出てきてないからここからだな。
49承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:45:10.14ID:O/wRuyWz posしてるだけで簡単に倍になるから原資だけ抜いて寝かせておけばいいんじゃない?
50承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:44:50.21ID:fHXzBJRL どのPoS通貨でも言えることだが、下がらなければアリだろ。
今ヨコヨコだしひょっとしたら化ける可能性はある
今ヨコヨコだしひょっとしたら化ける可能性はある
51承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:54:44.25ID:pACSfN6A >>49
それ考えてましたw
それ考えてましたw
52承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:08:33.53ID:TMBOe77G 正直原資抜きの前に価格の減少が激しすぎて抜くに抜けない
53承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:40:57.09ID:ZXnIv6ng あと5〜6時間でステーキングが入る。1日このときだけ楽しみ。
2018/03/04(日) 09:37:17.34ID:+fKPd2sl
ヨコヨコでがんばってる…!
55承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:07:53.46ID:Vhc+sLzM ヨコヨコのあとあがってくれーー!
56承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:13:11.45ID:vq/ad0h357承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:11:08.91ID:ZXnIv6ng 日本人たったの6%しか保有してないからせめて10%乗せたいな〜。
みんなで乗せようぜ!
みんなで乗せようぜ!
58承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:53:41.22ID:in/XxGo3 週末耐えてるねー
59承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:12:04.87ID:QKXvJIgN 500戻ってくれえー
60承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:14:51.07ID:ZXnIv6ng 500を戻すにはまずはこのPoSシステムのHFを待つしかないよな。
あとWP。
あとWP。
2018/03/04(日) 21:17:33.33ID:mhhZR136
さすがに増える速度がなぁ
この前見た時5億だったのにもう5億8千万や
この前見た時5億だったのにもう5億8千万や
62承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:30:21.40ID:QKXvJIgN さすがにここまで下がると売る気も失せる(°_°)
2018/03/04(日) 21:32:46.05ID:n8uJGksE
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MvV24y
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MvV24y
64承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:50:20.18ID:ZXnIv6ng HF予定があるから、開発は一応してる様子。
65承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:47:35.24ID:ruGWaApK あと2時間ぐらいかな。今日のステーキング
2018/03/05(月) 08:12:09.37ID:ftJPurvx
謎の値上がり!キターーーー!!これはワンチャンある!!!!
プレミアムブロック終了前に仕込まないと乗り遅れるぞー!!
プレミアムブロック終了前に仕込まないと乗り遅れるぞー!!
67承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:21:56.20ID:Js5VZXSO 底値10satで買えた奴ラッキーだったかもしれんな。
今CoinExchangeで27satだし、ここだけ見ても2.7倍か。
今CoinExchangeで27satだし、ここだけ見ても2.7倍か。
68承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:22:20.51ID:cg7iz30P お前らのおかけで、日本の保有率が6.4%から8.8%まで上昇したぞ!
10%目指してまずはボーナスステージ享受しようぜ!
10%目指してまずはボーナスステージ享受しようぜ!
69承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:58:31.49ID:hNtClulV 58000ブロックまであと半日ぐらいか。
まだプレミアムブロックの7000%間に合うぞー。
まだプレミアムブロックの7000%間に合うぞー。
2018/03/05(月) 19:04:08.95ID:ftJPurvx
これあと2週間(?)くらいで7000%のプレミアムブロック消えるんだよね!?
そうなったらインフレ抑制できるし、クリプトピアとCoinMarketCap上場で価格上がるだろうから、いまのうちに毎日20%PoSしとけばいい小遣い稼ぎになるね。
そうなったらインフレ抑制できるし、クリプトピアとCoinMarketCap上場で価格上がるだろうから、いまのうちに毎日20%PoSしとけばいい小遣い稼ぎになるね。
71承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:12:37.97ID:xn5icYBD >>64
HF予定の詳細教えてください
HF予定の詳細教えてください
72承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:29:06.06ID:hNtClulV73承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:12:21.89ID:AdNMqSNS マジ?まだ間に合う?
74承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:57:20.40ID:hNtClulV75承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:58:46.00ID:AdNMqSNS >>74
なるほど 早く買わなきゃ旨味ないのか 考えてみるよ
なるほど 早く買わなきゃ旨味ないのか 考えてみるよ
76承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:46:02.49ID:rzQOPFdj 未だにこのコインを買うか凄い迷ってる
7000%のボーナスステージが2週間後以降継続とかないよね・・・
いやあればすぐ買うのだけど
7000%のボーナスステージが2週間後以降継続とかないよね・・・
いやあればすぐ買うのだけど
2018/03/06(火) 00:57:12.42ID:3yXo2/gW
プレミアムブロックが70000Bで終わるっていうもの急遽決まったからなぁ…
ただ今からでも2週間以上あるし、5日で2倍以上になることを考えれば充分元取れると思うよ。
むしろプレミアムブロック消失することでインフレ抑制できるのでメリットなのかも。
ただ今からでも2週間以上あるし、5日で2倍以上になることを考えれば充分元取れると思うよ。
むしろプレミアムブロック消失することでインフレ抑制できるのでメリットなのかも。
78承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:30:49.61ID:tprah3yg79承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:33:49.69ID:b5tGiIza 本日分ステーキングくるぅぅ
80承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:41:54.65ID:yA/j+QoR 結局買うタイミングを逃して値上がりしてしまった・・・
辛い
辛い
81承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:11:50.19ID:Cfna5VDu スレ立ってすぐ買った奴勝ち組だな
2018/03/06(火) 12:14:12.59ID:448t5ean
毎日1億増えてるから大口の気分次第で全員死ぬけどな
83承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:21:51.72ID:Y+slyl98 買いたいけど日本円で買えないんよね…
2018/03/06(火) 18:18:55.00ID:aey7H808
少額買った。完全に興味半分
2018/03/06(火) 20:55:26.90ID:Mc04jKZv
期待
86承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:35:45.96ID:UgrJL2pw 1日少しづつ下値切り上げてるね
87承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:43:46.19ID:Q1OVZ1Ck あと少しで本日のステーキングくるよーーー
88承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:59:41.19ID:aRhCs3/0 儲けるためには仮想通貨のニュースはチェックする必要がないらしい。。
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
89承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:28:50.66ID:gtXqQMTD 間に合わねえよ
ゴミコイン煽りやめろ
これがどんなコインか分かってんのか?
ゴミコイン煽りやめろ
これがどんなコインか分かってんのか?
90承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:37:48.84ID:LwAnMBF1 なら買わなければいいんじゃない
こうしてる間にも20%ずつ増えてる奴がいるってだけだよ
こうしてる間にも20%ずつ増えてる奴がいるってだけだよ
91承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:11:56.48ID:8qMwtLqC どんなコインかはまだわからないんだよなぁ。
でも全体的に通貨が下げてる中で、お金は増えてるんだよ。
そういうこと。
でも全体的に通貨が下げてる中で、お金は増えてるんだよ。
そういうこと。
92承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:45:29.74ID:E53ci9UP 8万コインから始めてもう間も無く100万コイン行くぞw1円にならないかなー
93承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:36:54.91ID:gRQb5/Do 価格安定してる?
94承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:39:58.51ID:E53ci9UP 0.2円台をウロウロしてるよ(*´-`)
95承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:25:25.57ID:X0GS+WWz ブロックチェーンの見直しの次はANNの投稿通りに
Linuxとスマホappのウォレット公開も続いて欲しいですね。
BTCの発行枚数が多い版である現状=多くの人が保持し易いという
意味でしょうけれども、何かしらのプラットフォームと連携して
利用価値が欲しいところ。
運営陣もWPに悪戦苦闘中かな?それに加えて上場先は今や草コインの上場
オンパレードで対応に四苦八苦らしい。中には財布の壊れた通貨も複数あったりして
取引所はその対応にも人を割いたりだとかで、なかなか運営の思うように上場が進まない
ジレンマがあるそうな。
Linuxとスマホappのウォレット公開も続いて欲しいですね。
BTCの発行枚数が多い版である現状=多くの人が保持し易いという
意味でしょうけれども、何かしらのプラットフォームと連携して
利用価値が欲しいところ。
運営陣もWPに悪戦苦闘中かな?それに加えて上場先は今や草コインの上場
オンパレードで対応に四苦八苦らしい。中には財布の壊れた通貨も複数あったりして
取引所はその対応にも人を割いたりだとかで、なかなか運営の思うように上場が進まない
ジレンマがあるそうな。
96承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 06:51:02.89ID:rUkYj7V3 2BTCの霊圧は消えたからこれから上がるぜ!
97承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:26:23.56ID:A+udIL2h まだ日利20%間に合うなら買い増ししようかなぁ
98承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:08:07.15ID:KZ6gQfP6 買いまししました!!!
99承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:20:16.79ID:cmfcBvc7 こういう相場冷え切ってるときは下がってもコインが溜まるPOS中心に切り替えないとダメ!POSれないのはただ価格が下がるの見てくしかないから。
100承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:32:37.05ID:rUkYj7V3 【訂正】
プレミアムブロックの年率7000%はフォーク後でも続きます!
通常ブロックの報酬3000%が700%になるだけです。
まだ全然間に合います!
プレミアムブロックの年率7000%はフォーク後でも続きます!
通常ブロックの報酬3000%が700%になるだけです。
まだ全然間に合います!
101承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:31:47.22ID:kKUrx/46 安くなって来た。追加する
102承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:31:20.74ID:0bxAmo/i これ買うとしたら1satoでしか買えない。ハードフォークでPACと同じパターンなら
今新パックは旧PAC/ETHの1satoの1.5倍弱の価値、旧3satoの値で買ってたら
半分の価値。マイニングで倍になって元値という状態。6sat以上の値で買ってたら
投入資金は半分になってるはず。その倍だと1/4。
今DVRS11satだからPACが値崩れするかどうかを見届けないと投資判断できないし、
絶対間違いないのは現時点でも3sato以上の値では買ってはいけないって事。
今新パックは旧PAC/ETHの1satoの1.5倍弱の価値、旧3satoの値で買ってたら
半分の価値。マイニングで倍になって元値という状態。6sat以上の値で買ってたら
投入資金は半分になってるはず。その倍だと1/4。
今DVRS11satだからPACが値崩れするかどうかを見届けないと投資判断できないし、
絶対間違いないのは現時点でも3sato以上の値では買ってはいけないって事。
103承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:04:36.34ID:+e+YyzsR って、なんでここでPACの話が出てくんの?w
PACで損しちゃった人の僻み?w
そもそもフォークでデノミするなんて誰も言ってないのにw
PACのMNと違ってPos報酬が段違いだからw
PACで損しちゃった人の僻み?w
そもそもフォークでデノミするなんて誰も言ってないのにw
PACのMNと違ってPos報酬が段違いだからw
104承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:27:40.25ID:0bxAmo/i フォークでデノミなしで1sato固定で売れないとどうなるの?
利率は関係ない。俺が言いたいのは価値の変化。
POS銘柄でデノミがあった場合旧1satoに対して
の価値をチェックしてるだけ。POSは全部儲かりますよ。
そんな甘い話はないと思うので。 BTC80万切って横下チャートに
なってくるとPOWも顔色変わってくるんじゃねえか。
利率は関係ない。俺が言いたいのは価値の変化。
POS銘柄でデノミがあった場合旧1satoに対して
の価値をチェックしてるだけ。POSは全部儲かりますよ。
そんな甘い話はないと思うので。 BTC80万切って横下チャートに
なってくるとPOWも顔色変わってくるんじゃねえか。
105承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:34:16.06ID:OOS+skcE ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件❗
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗今ならエアドロップ、プロモコード入力で50wtが貰える❗ただいまのコード8MARCH
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗今ならエアドロップ、プロモコード入力で50wtが貰える❗ただいまのコード8MARCH
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
106承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:14:18.26ID:0bxAmo/i 6月以降に市場全体が盛り返すとしてその時保持してる
運良く吹き上がるPOS銘柄持ってたとしても買った時の価値
より低いんじゃ話にならんだろ。持って増やすのはいいけど
価値/無価値は買った時の価値以上か以下かなんだから。
今あるPOS銘柄全滅で4月以降に登場した銘柄のみが6月以降で
儲けになるとかだったら投資する意味ないじゃん。
運良く吹き上がるPOS銘柄持ってたとしても買った時の価値
より低いんじゃ話にならんだろ。持って増やすのはいいけど
価値/無価値は買った時の価値以上か以下かなんだから。
今あるPOS銘柄全滅で4月以降に登場した銘柄のみが6月以降で
儲けになるとかだったら投資する意味ないじゃん。
107承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:05:40.66ID:OqqS58H1 >>106
そもそも上がる銘柄わかるなら無理にこのコインに投資する必要ないし、絶対下がり続けて上がらないとわかってたら買わねーよ。
それを踏まえて全体的に下がってる今、増えないコイン抱えててもしゃあないだろってこと。
同じ価格で同じような比率で価格が下がっていく通貨があったら、当然増える方を選択するだろうし、ヨコヨコの通貨と比較してもJPY換算ではトントンでも下がった分戻る確率秘めてるならコインが増える方の通貨を買うべきだろ。
だって実際これで利益出てるしw
買って試してから文句言ってくれよ。
そもそも上がる銘柄わかるなら無理にこのコインに投資する必要ないし、絶対下がり続けて上がらないとわかってたら買わねーよ。
それを踏まえて全体的に下がってる今、増えないコイン抱えててもしゃあないだろってこと。
同じ価格で同じような比率で価格が下がっていく通貨があったら、当然増える方を選択するだろうし、ヨコヨコの通貨と比較してもJPY換算ではトントンでも下がった分戻る確率秘めてるならコインが増える方の通貨を買うべきだろ。
だって実際これで利益出てるしw
買って試してから文句言ってくれよ。
108承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:07:47.55ID:/zhplvBf 高pos通貨という事でけっこう気軽に遊べるのがいいですよね。
適度に遊んで増えた分を少しずる利確していく
みんなで資産増やしていけたら最高ですよねー。
…という事でお遊び半分購入してきたよ!
よろしくー^-^
適度に遊んで増えた分を少しずる利確していく
みんなで資産増やしていけたら最高ですよねー。
…という事でお遊び半分購入してきたよ!
よろしくー^-^
109承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:14:06.04ID:0bxAmo/i >>107
POSはハードフォークとか下がり続けるのもあって狙いがつけにくいし
PACがどうなるかは重要なんでウォッチはするつもりだよ。
一回下がったら戻しにくい性質はあるよな。特に高金利のは。
もうやめてPOWで行くかも。POSで増えてるのは持ってるよ。
ただPOW参入するにも損得あるから。時期見たほうがいいかも知れないって
考えてる。小規模GPUマイニングの人の悲観的な見解では
6枚リグで損益分岐点はBTC60万のあたりみたいだ。
BTC30万なら撤退というか電気代引いた設備回収まで
11年掛かる計算になってるね。BTCが下がった状態で
GTX20番台発売されて殺到して手に入らないで収益が
更に下がる可能性もあるな。
俺も4枚リグで参入予定だけど あのサイトはかなり参考になった。
でも仮想通貨自体上下運動が株などより速くて激しい性質を考えると
BTC30万以下でもう戻さないことだってあり得るし
実際そういう予想してる人もいるわけだ。
番狂わせみたいなこともないとは言いきれない。
それも計算入れとこう。JPYは確保してるからGTX20番台の
タイミング狙って参入しようか。それで半年後か今かで
悩んでんの。マイニング専用のマザボで自作もしたいし。
50万ほどでアマゾン発注してすぐ動かせるけど
どうせやるなら損したくないし合理的にやりたいから。
POSはハードフォークとか下がり続けるのもあって狙いがつけにくいし
PACがどうなるかは重要なんでウォッチはするつもりだよ。
一回下がったら戻しにくい性質はあるよな。特に高金利のは。
もうやめてPOWで行くかも。POSで増えてるのは持ってるよ。
ただPOW参入するにも損得あるから。時期見たほうがいいかも知れないって
考えてる。小規模GPUマイニングの人の悲観的な見解では
6枚リグで損益分岐点はBTC60万のあたりみたいだ。
BTC30万なら撤退というか電気代引いた設備回収まで
11年掛かる計算になってるね。BTCが下がった状態で
GTX20番台発売されて殺到して手に入らないで収益が
更に下がる可能性もあるな。
俺も4枚リグで参入予定だけど あのサイトはかなり参考になった。
でも仮想通貨自体上下運動が株などより速くて激しい性質を考えると
BTC30万以下でもう戻さないことだってあり得るし
実際そういう予想してる人もいるわけだ。
番狂わせみたいなこともないとは言いきれない。
それも計算入れとこう。JPYは確保してるからGTX20番台の
タイミング狙って参入しようか。それで半年後か今かで
悩んでんの。マイニング専用のマザボで自作もしたいし。
50万ほどでアマゾン発注してすぐ動かせるけど
どうせやるなら損したくないし合理的にやりたいから。
110承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:14:38.84ID:HbGh+GGt このコインは二回ほど稼がせて貰った
111承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:24:53.33ID:X+n0vZ5I112承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:52:31.63ID:9aRpMEp2 上場いいね!どんどん上場に向けて動いてほしいね〜。
DVRSのradittにある文から一部抜粋!(グーグル先生翻訳)
「多様なプロジェクトはおよそ10名のチームです。
は、コア開発者、コミュニティマネージャー、マーケティング担当者が混在しています。
今後、ネットワークの成長に向けて新たな計画が導入される予定です。
すべての計画は、保留中のホワイトペーパーに記載されます。」
DVRSのradittにある文から一部抜粋!(グーグル先生翻訳)
「多様なプロジェクトはおよそ10名のチームです。
は、コア開発者、コミュニティマネージャー、マーケティング担当者が混在しています。
今後、ネットワークの成長に向けて新たな計画が導入される予定です。
すべての計画は、保留中のホワイトペーパーに記載されます。」
114承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:32:17.68ID:JeW3cUlB 100行く可能性ってまだ秘めてる?
115承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:48:33.03ID:8wfOdsIR 個人的にはあるね
まだ上場してないのと単純に認知度が低いし
まだ上場してないのと単純に認知度が低いし
116承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:24:46.84ID:DzQBLE6e 【決定版】最強の仮想通貨デビットカード
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
117承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:26:26.57ID:JeW3cUlB >>115
希望を捨てずに握っておきます(∩´∀`∩)
希望を捨てずに握っておきます(∩´∀`∩)
118承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:34:37.38ID:9aRpMEp2 本日DVRSはフォークしました。
新しいウォレットに更新することでフォーク後のリワードが受け取れるようです。
年率7000%は終わっていませんが、
受け取れるブロックのタイミングの変更や
プールサイト側の報酬操作が困難になったようです。
つまり今までのようにプールサイトで1日大量に報酬が受け取れなくなり、
全体的にインフレを防いだということになり、今後は価格の上昇が予想されます。
(サイト側がウォレット更新等で受け取れるようになるかもしれませんが、、)
日率20%の高配当でインフレによる下げの日々が続いていましたが、これが終焉を迎えそうです。
底の今が買いだと思いますが、みなさんどう思いますか??
↓公式の発言(ディスコ内)
the fork has been done now.
We have asked the coinexchange to upgrade the wallet source from github,
to get things moving.
The updated windows wallet is being built at the moment,
and will be given to you guys for up-gradation, within couple of hours.
P.S: The rearrangement of POS caused delay,
as we were facing issues in that regard.
The new POS figures are the same, which were announced last time.
Just 1 Premium block of 7000%,
after every 10 blocks of 3000% APR till block# 70,000.
And, after that 1 Premium block of 7000%, after every 10 blocks of 700%.
新しいウォレットに更新することでフォーク後のリワードが受け取れるようです。
年率7000%は終わっていませんが、
受け取れるブロックのタイミングの変更や
プールサイト側の報酬操作が困難になったようです。
つまり今までのようにプールサイトで1日大量に報酬が受け取れなくなり、
全体的にインフレを防いだということになり、今後は価格の上昇が予想されます。
(サイト側がウォレット更新等で受け取れるようになるかもしれませんが、、)
日率20%の高配当でインフレによる下げの日々が続いていましたが、これが終焉を迎えそうです。
底の今が買いだと思いますが、みなさんどう思いますか??
↓公式の発言(ディスコ内)
the fork has been done now.
We have asked the coinexchange to upgrade the wallet source from github,
to get things moving.
The updated windows wallet is being built at the moment,
and will be given to you guys for up-gradation, within couple of hours.
P.S: The rearrangement of POS caused delay,
as we were facing issues in that regard.
The new POS figures are the same, which were announced last time.
Just 1 Premium block of 7000%,
after every 10 blocks of 3000% APR till block# 70,000.
And, after that 1 Premium block of 7000%, after every 10 blocks of 700%.
119承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:47:28.42ID:JeW3cUlB >>118
あなたは今の底値で買い増ししました?!
あなたは今の底値で買い増ししました?!
120承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:23:11.56ID:JeW3cUlB 12で買おうと思ったら売り切れてしまった!
121承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:25:47.81ID:y3ps875+ 暴落防ぐ目的なら良いのかも
122承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:51:16.17ID:umKJwqVy 【速報!】
ホワイトペーパーの発表は来週です。
繰り返します。
ホワイトペーパーの発表は来週です!
spartacus
the WP got delayed due to wallet update issues. It will be published next week.
ホワイトペーパーの発表は来週です。
繰り返します。
ホワイトペーパーの発表は来週です!
spartacus
the WP got delayed due to wallet update issues. It will be published next week.
123承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:05:35.78ID:v4OMY33s Oh,it's a judgement day!!
124承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 07:20:16.47ID:sPh9UkHg 三日目だがまだステーキ始まんねーや
一日くらいで醸造終わると思ったのにこれじゃボナ終わっちゃうな
一日くらいで醸造終わると思ったのにこれじゃボナ終わっちゃうな
125マダオ
2018/03/11(日) 08:22:45.31ID:FbHI46eQ 初歩的ですいませんが公式ウォレットのトロイ判定はセキュリティ止めてやっても大丈夫ですか?
126承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:23:14.13ID:QiNEVRm+ ボーナスステージ終わったんじゃね?
あまり理解が追いついてないから自身ないけど
あまり理解が追いついてないから自身ないけど
127承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:26:52.78ID:D7kAT+B4 6satに
買い時なのかそうじゃないのか判断に迷う
買い時なのかそうじゃないのか判断に迷う
128承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:53:00.25ID:y3ps875+ ホワイトペーパー期待
129承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:04:49.07ID:BP7ge0pe WP次第では大いに化ける
まだ始まってすらいない通貨だから期待
まだ始まってすらいない通貨だから期待
130承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:56:17.37ID:uW1F0lkr 昨日買った俺無事死亡\('ω')/
131承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:05:32.47ID:He8oENvF132承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:12:55.73ID:uW1F0lkr >>131
半額ですからね(;´д`)トホホ…
半額ですからね(;´д`)トホホ…
133承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:38:50.70ID:v4OMY33s >>125
これに限らずwalletがウイルス判定されるのはテンプレだから問題ないんじゃないかな
これに限らずwalletがウイルス判定されるのはテンプレだから問題ないんじゃないかな
134承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:29:44.55ID:bfwXGQ4A チャートみたけど、お遊び以外じゃ買えないコインだな。
発展途上国の通貨が超高金利で、投資を誘引するみたいなやり方で面白いけどw
普通に考えてまだ、下げるだろ。もう少し待とうっと。
発展途上国の通貨が超高金利で、投資を誘引するみたいなやり方で面白いけどw
普通に考えてまだ、下げるだろ。もう少し待とうっと。
135承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:42:42.99ID:FbHI46eQ >>133
ありがとうございます最新のは大丈夫そうでしたので同期してます。
ありがとうございます最新のは大丈夫そうでしたので同期してます。
136承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:47:56.14ID:v4OMY33s 現在62600Block付近。一日平均960Bくらいなので70000Bまであと7日ちょいか。
70000B以降は3000%+7000%だったのが、700%+7000%になる。まあそれでも充分多いんだけどね。
70000B以降は3000%+7000%だったのが、700%+7000%になる。まあそれでも充分多いんだけどね。
137承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:51:46.17ID:v4OMY33s プレミアムブロックの7000%が完全にランダムだったらギャンブル要素もあって面白かったんだろうけどなぁ…
SUが毎日7000%ひきあてちゃったもんだから開発側もフォークせざるを得なくなった。
SUが毎日7000%ひきあてちゃったもんだから開発側もフォークせざるを得なくなった。
138承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:59:49.38ID:D7kAT+B4 どっちにしても1sat張り付きの未来しか見えないなぁ
とはいえ高PoSのウーマンコインがそれなりの値をつけてるし売れなくなることもないのか
とはいえ高PoSのウーマンコインがそれなりの値をつけてるし売れなくなることもないのか
139承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:01:26.89ID:umKJwqVy140承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:08:31.00ID:He8oENvF141承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:33:29.67ID:jpnDGDZ+ 買ってみたいけどコインエクスチェンジに登録しないといけないんですよね?
しかも一旦ビットコイン買って送らないといけない?
なにやらビットコイン自体暴落しそうだし。
しかも一旦ビットコイン買って送らないといけない?
なにやらビットコイン自体暴落しそうだし。
142承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:40:13.82ID:QiNEVRm+ その通り
ただどこかで言われてるけどビットコインの暴落率に比べて報酬の方が上だから早めに買ったほうがいい
というのが先週くらいには言われていた
ただどこかで言われてるけどビットコインの暴落率に比べて報酬の方が上だから早めに買ったほうがいい
というのが先週くらいには言われていた
143承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:53:14.91ID:NpTnp8bS 上がれー
144承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:16:57.34ID:pE0UTtpo 500まで復活するはず\('ω')/
145承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 06:57:53.04ID:6fJ/6Ygf 昨日の朝simplepospoolからウォレットに送ったのがまだつかねーわ
同時刻にコインエクスチェンジから送った奴はついてるのに
ウォレットのバージョンのアナウンスおせーわ
同時刻にコインエクスチェンジから送った奴はついてるのに
ウォレットのバージョンのアナウンスおせーわ
146承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:48:56.99ID:oWnsJ4Bx しゅーりょー
147承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 09:55:28.65ID:/Oi0A7EO 高PoSでも1000%超えると流石に短命だな
やりすぎはよくないよ
やりすぎはよくないよ
148承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:12:01.79ID:6Te1osKk おちるとこまでおちた。あとはあがるだけ\(^o^)/オワタ
149承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:21:22.42ID:/Oi0A7EO 2satまで行ったのかw
150マダオ
2018/03/12(月) 13:52:40.81ID:VETzcUlm 先程新ポスに昨日送ってしまって詰まってたのが完了してソロマイニング中!!
151承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:37:13.04ID:WBaDVhVh こういうほんまの草はここのスレに名が上がった時点でやっぱあかんな
152承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:49:16.87ID:5+lh+aA1 終わった&メンテナンスでまじ卍
153145
2018/03/12(月) 15:57:29.40ID:/wLr33aC 2satってw
10万枚だしもうどうでもいいわ
10万枚だしもうどうでもいいわ
154承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:00:22.10ID:WBaDVhVh 損したけどもう放置やステークしまくって自己満じゃ
155承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:24:19.02ID:dJ8zmlWo オワタ\(^o^)/
156承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:54:09.89ID:pE0UTtpo 2も陥落するね
157承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:54:10.81ID:pE0UTtpo ぐふふふふふふふ
158承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:39:06.58ID:lsjzEciT お前らここしか読んでないから本当のことがわからないんだな。
まだ材料あるんだけど?
今下げてるのはフォーク後の旧コインを売却するための売り圧。
で、CEだけウォレット更新が遅れてるからCEを中心に暴落してるだけで、
収まればまた浮上するのに。
今が買い時。
まだ材料あるんだけど?
今下げてるのはフォーク後の旧コインを売却するための売り圧。
で、CEだけウォレット更新が遅れてるからCEを中心に暴落してるだけで、
収まればまた浮上するのに。
今が買い時。
159承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:22:55.41ID:G+NdjXkW 3の壁消した?
160承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:25:00.50ID:5fePzoZa 間違いなく底だからな
今買い増ししないと後悔する
今買い増ししないと後悔する
161承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:52:43.51ID:8U+F6vwZ >>160
買い増ししてもらわないとお前が困るだけだろwww
買い増ししてもらわないとお前が困るだけだろwww
162承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 03:31:51.68ID:scM2/Us1 ポジト抜きにしてワンチャンある気がしてきた。
2satの時はさすがにダメかと思ったが、
4satまで盛り返して来て何より取引高が上がってる!
一週間後にはPoS報酬が1/10になることを考えると、
20satくらいまでは上がってくれるのではと期待してる。
ともあれ今週(?)リリース予定のWPの内容に左右されるとは思うけど。
2satの時はさすがにダメかと思ったが、
4satまで盛り返して来て何より取引高が上がってる!
一週間後にはPoS報酬が1/10になることを考えると、
20satくらいまでは上がってくれるのではと期待してる。
ともあれ今週(?)リリース予定のWPの内容に左右されるとは思うけど。
163承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:08:08.56ID:iGlwe4iK ここで仕込めるか仕込まないかで億れるかが決まるな
164承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:36:33.25ID:sCytDHDd165承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:40:37.87ID:xKbFyV7Y とりあえずおまえらどんまい
さすがに気の毒だわ
tpi,amsと並んで3月の気の毒通貨にノミネートできるよ
さすがに気の毒だわ
tpi,amsと並んで3月の気の毒通貨にノミネートできるよ
166承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:05:20.12ID:qVIKyL5o ワロタ
停止されてるやん
停止されてるやん
167承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:11:25.86ID:XeN+WPfJ 今CEからウォレットに送れないってこと?
168承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:48:04.23ID:qVIKyL5o 移動はできるんじゃない?
もう持ってないから試せないわ
もう持ってないから試せないわ
169承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:01:37.68ID:G+NdjXkW なんでこれ消えたの?!
170承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:05:08.95ID:UGFfI+iw ceから見えなくなってんね
171承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:11:54.98ID:G+NdjXkW 仕事で見れないときにこーなるとか( ꒪⌓꒪)
172マダオ
2018/03/13(火) 19:19:05.01ID:fSSMGGaG 普通に考えて新ウォレット移行のメンテじゃないんですか?
173承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:47:03.25ID:uDBVG0cK 今はCEはメンテ中だからマーケットから消えてる状態だよ。
174マダオ
2018/03/13(火) 20:05:29.16ID:fSSMGGaG DVRS移動するのに時間かかりますしね…
175承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:20:50.90ID:Uw1gfYGr CE復活した
176承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:03:28.85ID:M4GxE6Id 今ウォレットに送るかSUメンテ開け待った方がいいか悩む
177承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:44:11.50ID:Uw1gfYGr 何を急いでるか分からないがとりあえずウォレットでいいんでない
178承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:15:40.84ID:UL5YUsCK まもなくムーンだぞ〜。WP発表間近!
179承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:07:32.06ID:m1v4ygCQ >>178
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
180承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:39:12.13ID:Oj3ZiE93 age
181承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:44:09.70ID:iVNN+rDL 動きが無いと退屈だね(´・ω・`)
182承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:28:27.01ID:5bp+dKvS183承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:02:45.89ID:GWwMOqxV 報酬来てるで
利率は減った感じするけど
利率は減った感じするけど
184承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:45:19.40ID:Q/FaWQl9 あげあげあげあげあげあげあげ
185承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:02:33.24ID:JDrLUJlV WPまだかな〜
186承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:49:46.32ID:QZksVAB0 うむ。
フォークの問題もようやく沈静化したし、
報酬はまだまだよそのMNよりも多い感じで入ってきてるね。
ここから下がりそうもないし、本腰入れて日本人買え!
フォークの問題もようやく沈静化したし、
報酬はまだまだよそのMNよりも多い感じで入ってきてるね。
ここから下がりそうもないし、本腰入れて日本人買え!
187承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:05:51.12ID:EZT07SfK ここで2で買いてぇええ
188承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:14:22.92ID:28OlBJQJ 2は割れないよね
189承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:39:26.18ID:zAfsVaTj ウォレットバージョンアップしたら20万枚消えたわw
朝掘った14000しかなくてワロタ
まあ20万枚5千円程になってるからどうでもええが
朝掘った14000しかなくてワロタ
まあ20万枚5千円程になってるからどうでもええが
190承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:56:31.43ID:kM+FlkcM >>189
悲惨すぎる/(^o^)\
悲惨すぎる/(^o^)\
191承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:12:43.23ID:XZFe7nES 1satoshi 突入
https://stocks.exchange/trade/DVRS/BTC
https://stocks.exchange/trade/DVRS/BTC
192承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:21:19.62ID:biD5MMNJ 70000ブロック過ぎたらどうなるんだろう
193承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:55:16.31ID:4FSwQaV0 70000B以降は基本が300%(90%)、プレミアムブロックが7000%(10%)になって
インフレが解消される予定〜
インフレが解消される予定〜
194承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:05:18.98ID:2hOPBv/s 別に今まで増えた分がなくなる訳じゃないからインフレ解消するのかほんと?
緩やかになるなら分かるけどもう落ちるとこまで落ちてるからな
緩やかになるなら分かるけどもう落ちるとこまで落ちてるからな
195承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:04:32.31ID:dUDeTRZT あとはホワイトペーパー待ってどうなるか
196承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:17:19.99ID:43m1+XTl スキャの損失ある程度とりもどせたよかった
197承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:40:15.96ID:1u8kx90r 運営頼むよ~~~
1-2地獄勘弁してくれ~~~
1-2地獄勘弁してくれ~~~
198承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:37:39.89ID:ymJP6DDJ 仕立てが入ればすぐあがりそうな気もする
199承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 06:17:25.84ID:ZLg2KG04 今が底(物理)
200承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:01:30.72ID:Eu/T5Zzu あがれーーーーーーーーーーーーーホワイトペーパーまだか
201承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:48:50.38ID:kONdtvBw 68000ブロックまで来たわ
202承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:15:46.99ID:OpHcbOye 復活劇をみしてくれーーー
203承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:05:43.23ID:ufY3UOZN 7万円分のビットコインがもれなく全員貰えるよ♡アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
http://natural-nine.info/lp/17923/893450
http://natural-nine.info/lp/17923/893450
204承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:08:43.33ID:2oyqsgEx マーケティング担当が他のchで雑談しててわろた
余裕あるのか
余裕あるのか
205承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:50:44.33ID:cApHCS/C 500まで復活するねこれ
206承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:00:50.46ID:Mgz8vLXO 上限の50億越えて成長中
207承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:14:14.47ID:1MkjflH1 え?
スキャム?
スキャム?
208承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:39:00.39ID:xgI2gxRu bitcointalkでも50億越えてるの指摘されてるな
こういうのってどういう事なんだろう
こういうのってどういう事なんだろう
209承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:48:28.41ID:xgI2gxRu ごめん画像は間違い
PoSって上限こういうもんなの?よく分からん
PoSって上限こういうもんなの?よく分からん
210承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:29:30.82ID:1MkjflH1 (´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age
211承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:06:12.41ID:Mj2n2Asl 復活の根拠あるの?
212承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:46:34.69ID:96hdAGno 激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
213承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:18:54.84ID:mF3LC0zw WPが来るまで耐え忍ぶ日々
214承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:28:19.92ID:uO4dRoLh 1で買っておいて損はないねこれ
215承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:52:25.71ID:rwteFG8W 1で買えた
216承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:57:30.03ID:rvZ6nOwm 1で買ってNANJみたいになればラッキー程度かな
217承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:00:40.86ID:96hdAGno 【ノートパソコンさしあげます】
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
218承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:35:46.30ID:ueNZRVGk 1だとめっちゃ買われて
2になるとパタッと動きが止まるな
まあそうなるか
2になるとパタッと動きが止まるな
まあそうなるか
219承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:17:45.47ID:vcr2Fmvu この2を撃沈させたらトントン拍子だね(*^^)v
220承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:50:11.24ID:1H5JfCs7 Quanta Exchange
事前登録にて250ドル付与
Quantaストアの全ツールで+ 50%
1.メールアドレス登録
2.認証メールからユーザーネームとパスワードを入力
人数制限あり
https://quantadex.com/KZOKZqVBkG0
事前登録にて250ドル付与
Quantaストアの全ツールで+ 50%
1.メールアドレス登録
2.認証メールからユーザーネームとパスワードを入力
人数制限あり
https://quantadex.com/KZOKZqVBkG0
221承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:55:14.37ID:Hd7nWWki 1satに5BTCの見せ板現る!!
守護神がいるうちに買っとけ!
守護神がいるうちに買っとけ!
222承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:52:08.02ID:OtPNI/B7 まさかの買板復活
50万まで育てた草を刈り取ってもらおう
50万まで育てた草を刈り取ってもらおう
223承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:35:19.10ID:P9vhPqFk 1で買う人はいるんだなぁ
224承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:41:43.41ID:gysmvON5 HORUSTokenのAirDrop、参加してない奴はした方がいいぞ。
面倒な登録なくTokenがもらえるし、高騰しやすいプラットフォーム系だから夢あるよな
http://horustoken.com/account/register.php?ref=fe4c8f06
面倒な登録なくTokenがもらえるし、高騰しやすいプラットフォーム系だから夢あるよな
http://horustoken.com/account/register.php?ref=fe4c8f06
225承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:00:42.08ID:cWoWP7kj 上限オーバーってマジで?
226承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:52:53.47ID:FlSVxs1i 70000以降って日利何%になるの?
年利だとすごそうだけど実際かなりしょぼくなるよね
年利だとすごそうだけど実際かなりしょぼくなるよね
227承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:33:37.98ID:6B8t3kMB 確か1%とか2%かな?
228承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:41:06.38ID:y9GVtDuM 上限50億ですがおかげさまで70億突破!
これは10sats期待できますね
これは10sats期待できますね
229承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:43:37.55ID:SFQiqEgr 発行停止しろよな
230承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:08:59.69ID:xpWBBNAu 結局WPも出ず仕舞いか
231承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:20:06.48ID:vWhts6pv さて なむう
232承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:12:19.06ID:65BQJFi6 ∩(´∀`∩) ワッショーイ
233承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:59:20.37ID:Ba6k1atm ∩(´∀`∩) ワッショーイ
234承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:16:11.89ID:w/RLpX5a ./balance sprts
235承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:59:34.13ID:m+m4Hv87 有志が集まって動きがあるっぽい
何しろ買い板が復活するといいんだけど
何しろ買い板が復活するといいんだけど
236承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:57:10.16ID:Sh62sz18 ∩(´∀`∩) ワッショーイ
237承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:57:16.58ID:otpiFb2D ∩(´∀`∩) ワッショーイ
238承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:27:49.61ID:9+l6wAvp ∩(´∀`∩) ワッショーイ
239承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:07:48.96ID:PFHGDsRV リブランド企画が立ってるよ
240承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:38:45.05ID:YVOw6zVB https://bitcointalk.org/index.php?topic=3221477.new#new
∩(´∀`∩) ワッショーイ
∩(´∀`∩) ワッショーイ
241承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:44:27.67ID:cyC9KlR3 age
242承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:24:13.92ID:RRXLZNJs 何か進展がわからない
243承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 08:40:46.41ID:iIbNiHWX244承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:17:04.39ID:iIbNiHWX 祭りの予感∩(´∀`∩) ワッショーイ
245承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:35:05.21ID:Wl/icUIO ∩(´∀`∩) ワッショーイ
246承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:55:02.37ID:LeX6YXgW247承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:39:19.73ID:bxFSAA0M ∩(´∀`∩) ワッショーイ
248承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:42:25.15ID:sdSldPWr DVRS「50億枚越えたけどステーキングして10sat目指そうぜ!w」
VARS「上場のために4BTCが必要! 1VARS=1500sat 最低購入額50ドル!! スワップは1000DVRS=1VARS!!!」
VARS「上場のために4BTCが必要! 1VARS=1500sat 最低購入額50ドル!! スワップは1000DVRS=1VARS!!!」
249承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:01:22.75ID:L8FAsz+f age
250承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:48:05.14ID:DcuMxMrN age
251あぼーん
NGNGあぼーん
252あぼーん
NGNGあぼーん
253承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:02:16.96ID:zhjZ1MMr 2に置いてきたいけど11btc並んでるわ…
254承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:37:22.12ID:1KLTSyod あげ
255承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:09:45.19ID:F3PCE1DG age
256承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:38:54.07ID:byxp6f+M age
257承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:15:22.35ID:qhiaCB9f 期待
258承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:03:12.13ID:3Cu5W6ly 揚げ
259承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:05:47.24ID:G9F4EI3M 買いが少し戻ってるな
260承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:23:28.27ID:cXvhAf4q スワップあるんだっけ?
261承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:04:54.93ID:vvTWUP1T スワップのおかげでDVRSの枚数が減ってきてるから
ひょっとしたら2sat復活もあるかもしれんぞ
ひょっとしたら2sat復活もあるかもしれんぞ
262承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:20:17.26ID:WHYbQGws 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされています下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされています下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
263承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:56:54.53ID:y5OjQde1 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
264承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:37:14.15ID:2cyVavZA スワップで減ってる?バカなのかな?
265承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:34:40.79ID:G9F4EI3M 5月上旬がスワップの日だからその時に何かが起きるかもしれないし
何も起きないかもしれない
何も起きないかもしれない
266承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:31:07.49ID:XYWwNm4L 売れないなぁ
267承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:49:05.75ID:ZT+yujFq あげ
268承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:10:49.93ID:IoivylMb もう眠らせっぱなしだけど初期のこれは超ワクワクしたよね
他にこんなのないかな?
他にこんなのないかな?
269承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:46:39.89ID:sZq3nAE+ SUにも上場してるendocoin買おうぜ
32satで掴んだ俺が心からおすすめするよ
32satで掴んだ俺が心からおすすめするよ
270承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:40:12.96ID:wJmNLRr4 てす
271承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:33:15.65ID:jO5F9QGC あげ
272承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:17:16.48ID:DXdCHArg UUUってなんでこんなに暴騰してんの
273承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:36:15.62ID:W7VSfRmb endoはsuだと値段ついてないけどどーなのよ?
274承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:16:49.83ID:RcMbPo80 あげ
275承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:01:04.04ID:DtRK8vWx276承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:43:03.18ID:GMnOQx8z てす
277承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:14:38.10ID:crVEb+bM めっちゃ買われてる
1satのうちに急いだ方が良い
1satのうちに急いだ方が良い
278承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:57:05.73ID:QJlFflYK 急にどうしたんだこれ
279承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:08:22.93ID:y4eyIMnE 24時間で10bit以上買われている。
大復活の兆しっ。
何か材料が出たのだろうか?
大復活の兆しっ。
何か材料が出たのだろうか?
280承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:21:37.00ID:yyrLrJIb 1sat消失した原因は何かな
281承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:47:17.60ID:TjV9MGTs 昔買って2に指しておいたものに届くこともなくすでに1で売られている…
なんだったんこれ
なんだったんこれ
282承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:55:13.50ID:qSPJmn5P 現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
283承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:58:16.15ID:3v1oglvE これなんだったの?
284承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:09:54.04ID:xk8pvGON スワップしたコインも余裕で死んでるからもうどうしようもないわ
こんな残りカスに何かある訳もないww
こんな残りカスに何かある訳もないww
285承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:19:50.86ID:crVEb+bM 売り煽りが来るなんて光栄だわ
286承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:07:56.12ID:iR4UV+ZK 売り煽りなんですかねぇ
287承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:12:10.39ID:sQcgYeL/ 期待
288承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:59:28.29ID:90IzWMRD 期待上ゲ
289承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:01:08.56ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
290承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:51:32.57ID:VdEMLtpK 6/1に何かあるらしい
291承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:59:45.39ID:ythpJrGE age
292承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:32:11.82ID:g6oxml01 世界最先端の金融大国ドバイ発
世界に革命を起こす
イーサリアムの進化系暗号通貨として
名高い大規模プロジェクト!
その秘密とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1107/
世界に革命を起こす
イーサリアムの進化系暗号通貨として
名高い大規模プロジェクト!
その秘密とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1107/
293承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:56:37.89ID:SkLgObKV 絶望あげ
294承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:13:46.28ID:1rd01Ujw 何も起きないage
295承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:38:03.91ID:p/8cFUXk simplepospoolから出金できない・・・
296承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:22:52.83ID:UD4eVlMK ディスコードにも同じ境遇の人いたよ
相談した方がいいよ
相談した方がいいよ
297承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:20:12.84ID:F7AqV0Qw >>296
相談してみた。ありがとう〜
相談してみた。ありがとう〜
298承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:59:17.92ID:o4iFMHJg 最近1sat銘柄のPumpが流行ってるからさ、これも一度ドカンといかないかな…
299承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:52:01.28ID:M01qWDIJ あげ
300承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:58:34.67ID:J0L+I/1m age
301承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:51:49.69ID:AWKOgZ9g あがらんのう
302承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 05:12:47.74ID:mUgOMm2d 上の方の人、DVRSのsimplepoolからの出金は3週間くらいかかったよ。
気長に待つといいよ〜。
気長に待つといいよ〜。
303承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:28:44.14ID:9jtxXMZI てす
304承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:50:36.79ID:f9MAjVGq 9btc売り記念カキコ
305承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:52:48.59ID:Iqlim6/U306承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:39:19.80ID:WA21Q03g307承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:20:51.63ID:V/ufMWxO doge建て記念カキコ
308承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 11:18:17.10ID:JMeKNxE7 犬建てできて取引されるようになって
良かったわ
良かったわ
309承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 23:13:03.72ID:qX/CqTLx あげあげ
310承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 02:23:18.94ID:UpiPLBPC このクソコイン
もしかして復活する可能性あるんか????
もしかして復活する可能性あるんか????
311承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 20:28:36.59ID:f9LT0KvP いや下がり続けてるけど?
完全放置してたから気づいたら犬の価値も6分の1くらいになってて草だわ糞
完全放置してたから気づいたら犬の価値も6分の1くらいになってて草だわ糞
312承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:07:29.64ID:FF1Yg6OQ 50億万枚?結局今現在の発行枚数て何枚なんでしょうか?
313sage
2018/07/23(月) 07:47:52.82ID:L+++FcYV 億万て
314承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 14:24:51.68ID:qxY7MAGH これ上がる見込みあるんかな。
315承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:54:48.59ID:05FpgWlA なんか上がっとる!
316承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 17:10:56.84ID:ncyKa6MD 過疎りまくりだが、今買ってガチホだけでもよさげじゃね?
上がりチャート維持してると思うのだが。どうなん?
上がりチャート維持してると思うのだが。どうなん?
317承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 17:31:32.19ID:DXOGUrL5 ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx
日本初上陸!海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
用途不明コイン、ICO割れコイン、高値掴みコイン…
あなたのお財布に眠っているその仮想通貨
国内外問わず、上場済みであれば
最低10%〜最大40%上乗せして買取いたします。
明日にはサービス終了…なんてことも十分あり得るので、売りたい通貨を持ってる人は今すぐにでも買取をお願いしておきましょう。
http://5x.to/2Yy
http://5x.to/2Yx
日本初上陸!海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
用途不明コイン、ICO割れコイン、高値掴みコイン…
あなたのお財布に眠っているその仮想通貨
国内外問わず、上場済みであれば
最低10%〜最大40%上乗せして買取いたします。
明日にはサービス終了…なんてことも十分あり得るので、売りたい通貨を持ってる人は今すぐにでも買取をお願いしておきましょう。
http://5x.to/2Yy
318承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:04:38.51ID:I2VtypkT もうpos的には死んでるんだよね?
安定してるともとれるしオワコンともとれる
安定してるともとれるしオワコンともとれる
319承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 19:11:12.97ID:FjL4uumm 死んでるぽいけど、外人は離さないよね。
こっから二倍三倍売り抜けは狙えそうだけど。
いかんせん日本人少ないから情報欲しい。
ホルダーはバシバシ書き込んでくれ。
こっから二倍三倍売り抜けは狙えそうだけど。
いかんせん日本人少ないから情報欲しい。
ホルダーはバシバシ書き込んでくれ。
320承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 03:54:26.97ID:fwjkaoZF 売りは分かるが買い支えもあるのは謎。
このコインなんでこんな出来高あるんや?
今買う奴はなんで買ってるんや?
ほんと謎コイン
このコインなんでこんな出来高あるんや?
今買う奴はなんで買ってるんや?
ほんと謎コイン
321承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 09:25:59.54ID:ziei+MBz 1億枚持ってるわ
322承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 14:37:33.34ID:OOv1i8ZB 20世紀はナチスドイツの反ユダヤ人政策
21世紀は習近平共産党の反ウイグル人政策
習近平は文明人の敵です
非文明人の習近平を駆除しましょう!
中国の新疆ウイグル自治区では
「中国からの独立」を叫ぶ少数民族のイスラム教徒ら200万人が
身柄を拘束されており、自治区内に巨大な収容所が数十カ所も
建設されていることが明らかになった。
収容所建設は数年前から始まっており
収監者は自治区の全人口である800万人のうちの25%にも達している。
英紙「フィナンシャル・タイムズ」が
ドイツのミュンヘンに拠点を置く世界ウイグル会議の
ドルクン・イサ代表の話として報じた
イサ氏は収容者数について
「今年初めには100万人ほどが収容所にいると聞いた。
釈放された人がいるという話を聞いていない。
いったん収監されたら、一生出られない。
半年以上経ったいまも連行は続いており、いまや200万人以上だが
正確な数字は私たちにも分からない」と答えた。
同紙によると、同自治区では
中国当局による「反テロ対策」により両親と親戚が拘束され
子供が孤児状態になったケースが何千件にも上っている。
正確な収容所数は不明だが
米ワシントン大学に留学し、修士課程を修了した中国人留学生の張肖恩氏が
米国の衛星監視システムで撮影した同自治区の画像を解析した結果
いまのところ21カ所の収容施設を発見している。
そして、いまも建設中の収容施設が数カ所分かっているという。
21世紀は習近平共産党の反ウイグル人政策
習近平は文明人の敵です
非文明人の習近平を駆除しましょう!
中国の新疆ウイグル自治区では
「中国からの独立」を叫ぶ少数民族のイスラム教徒ら200万人が
身柄を拘束されており、自治区内に巨大な収容所が数十カ所も
建設されていることが明らかになった。
収容所建設は数年前から始まっており
収監者は自治区の全人口である800万人のうちの25%にも達している。
英紙「フィナンシャル・タイムズ」が
ドイツのミュンヘンに拠点を置く世界ウイグル会議の
ドルクン・イサ代表の話として報じた
イサ氏は収容者数について
「今年初めには100万人ほどが収容所にいると聞いた。
釈放された人がいるという話を聞いていない。
いったん収監されたら、一生出られない。
半年以上経ったいまも連行は続いており、いまや200万人以上だが
正確な数字は私たちにも分からない」と答えた。
同紙によると、同自治区では
中国当局による「反テロ対策」により両親と親戚が拘束され
子供が孤児状態になったケースが何千件にも上っている。
正確な収容所数は不明だが
米ワシントン大学に留学し、修士課程を修了した中国人留学生の張肖恩氏が
米国の衛星監視システムで撮影した同自治区の画像を解析した結果
いまのところ21カ所の収容施設を発見している。
そして、いまも建設中の収容施設が数カ所分かっているという。
323承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 01:25:33.18ID:EP0Ew1sM324承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:19:20.78ID:BRVx5EIi DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
325承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:54:20.03ID:NjHNEGVG 人生一発逆転したいなぁ
326承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:21:43.12ID:lYuXo+gj 今年は良いことあるさ
327承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 00:29:32.44ID:1/CySlBn 本格的にFXやろうかなあ
328承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 01:48:30.08ID:xXOzfRR6 エックスイーマーケットだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- ワニさん、致命傷をおいウジまみれになってらおわる・・・😨🐊 [398059782]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]