>>28
コインエクスチェンジで買ってください。

CEの投資割合だと日本人が6%、アメリカ人17%、ドイツ人14%。
現状は海外の人たちが必死にPos分を浴びせ売ってきてます。
日本人の割合が増えるとガチホ率も高くなる想定なので、
残り2週間ちょっとのボーナスステージを日本人の買い占めで乗り切りましょう!