探検


【$PAC】Paccoin 38匹目【ハードフォーク開始】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/01(木) 17:46:38.94ID:Fp++nx5Z
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg

取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。

yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
3月1日に$Pacに変換、取引開始されました。

トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
2月18日より$Pacが取引開始されました。

他クリプトウルフでも購入できるとのことですが詐欺サイトとの報告もあるので自己責任で。


時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets


【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。

※前スレ
【$PAC】Paccoin 36匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519271781/
【$PAC】Paccoin 37匹目【ハードフォーク】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519632938/
2018/03/01(木) 17:49:40.09ID:Fp++nx5Z
3月3日午前7時より$PAC の公式生放送が予定されています。

生放送の内容
・新PACへの交換概要
・ホワイトペーパーには載っていない情報
・取引所情報
・マイニングプールとネットワークの安定性
・2つのコミュニティプロジェクト提案
・$PACの使用用途
・30分間のQ&A
2018/03/01(木) 17:52:55.85ID:Fp++nx5Z
Bit-Zにて日本時間3月5日16:00より$PACの上場投票が行われる予定です。


「100万VTC集まれば上場」

・招待コード経由で登録すると50VTCもらえる
・1アカウント最大200VTC投票可能
・投票数に応じて$PACがもらえる
 50VTCなら25$PAC、100VTCなら50$PAC、
 200VTCなら100$PAC
・投票に使ったVTCは後で返ってくる

5,000人が200VTCずつ投票すれば上場確定です。
PACホルダーの皆さん力を合わせましょう。
2018/03/01(木) 17:59:15.18ID:dIYCd9i2
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/o66cSi
2018/03/01(木) 18:01:29.08ID:PXjKSTrk
いちもつ
2018/03/01(木) 18:03:48.31ID:P8boTMyn
いちまじ乙
2018/03/01(木) 18:06:14.10ID:Fp++nx5Z
MNになれない貧乏人でもPACが好きなんや
なんとなく夢を見させてくれるそんな通貨なんや
2018/03/01(木) 18:09:13.39ID:P8boTMyn
俺は秋まで待つぞ
MNしながら待つぞ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:11:27.20ID:dtzVgdRi
ちゃんと内容が更新されてる乙
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:11:47.14ID:7GML6NMu
このコイン、リップル抜いて時価総額3位になってるんだけど
何故だ?
2018/03/01(木) 18:14:30.49ID:dj9UJYcl
>>10
なってねえ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:14:46.90ID:gDqVpR7n
おつ
2018/03/01(木) 18:15:40.38ID:vd5MqAxw
とりあえず新規のクソどもは消えてどうぞ
2018/03/01(木) 18:16:48.68ID:Fp++nx5Z
新規とイナゴがこんと上がらんのやで
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:17:48.42ID:7GML6NMu
>>11
CoinGecko見てみろ、なってるぞ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:20:18.32ID:V9Uv6XFV
>>13
自己紹介おつかれー
2018/03/01(木) 18:20:52.18ID:Fp++nx5Z
そら旧パのままシンパの値段にしたらおかしくなるわ
2018/03/01(木) 18:22:01.72ID:9uFPrpkl
時価総額1000倍界王拳かよ
2018/03/01(木) 18:23:10.73ID:2JL/8jtM
信者ども頭逝っとるかー?w
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:24:03.49ID:dtzVgdRi
>>10
ハードフォーク後の新コインが枚数1/1000になってその分1枚あたりの価格が1000倍になる

yobitが今日新コインに対応したんだが
表記が旧コインのままなのでゲッコが新コインと旧コインの値段を勘違いしてるんだろう
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:25:47.02ID:9eK9yb7q
未だにgekko見てるやつなんなの
2018/03/01(木) 18:27:51.39ID:z9OCB0B/
頭 ????? ってなってるゲッコちゃんかわいい😍
2018/03/01(木) 18:28:07.08ID:z9OCB0B/
ゲッコー😍
2018/03/01(木) 18:28:27.95ID:A4WsCq+S
おまえら今日はハロワ行ったか?
2018/03/01(木) 18:34:15.23ID:awfQ1Orn
>>24
ハロワ行くようなやつが長期保有が必要なコインのスレいたら笑うわ
2018/03/01(木) 18:35:31.60ID:zmYAtxST
アコムで借りて買った90万の3000枚が今や10万
2018/03/01(木) 18:38:42.20ID:vd5MqAxw
>>16
お、死ねよ
2018/03/01(木) 18:39:55.80ID:X3zqqTeJ
>>26
才能あるね!
2018/03/01(木) 18:42:27.11ID:eMeUwnkj
最盛期って90万で旧pac30万枚しか買えなかったのか?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:42:34.67ID:vB1Z8XRD
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/03/01(木) 18:42:44.90ID:Fp++nx5Z
>>26
すげええええ
2018/03/01(木) 18:42:52.25ID:eimd3vwN
>>26
ダイスやって取り返しなよ
2018/03/01(木) 18:49:07.13ID:awfQ1Orn
新pac3000枚だと1万円弱という事実
2018/03/01(木) 18:49:14.11ID:qIXqGjuN
>>26
今やったらあと+30万ほど借りればマスターノーダーになれたのに
2018/03/01(木) 18:51:59.65ID:X3zqqTeJ
最高で0.04円まで上がったからな
そこで売ったやつは>>26にありがとうしとけよ
2018/03/01(木) 19:12:38.07ID:+5/x4MXz
俺のパック400万になってるんだがこれ冗談だよな?w
100万枚正月に買ってたんだが、、
2018/03/01(木) 19:14:54.11ID:HlyJWY7e
馬鹿ばかりだな
2018/03/01(木) 19:17:25.38ID:VggVPk05
うん。冗談だよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:19:17.88ID:HC0FkPWS
きなこ責任とってヤラせろよクソが
2018/03/01(木) 19:21:38.93ID:/fvLm0x+
>>39
わしのケツ穴貸してやろうか?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:22:56.92ID:HC0FkPWS
>>40
10000$PAC払えよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:25:18.73ID:HC0FkPWS
1000分の一にして同価値にならないとか終わってるだろ
きなこ連れて来いあのクソアマに差額分のおっぱいまんこ支払わせろ
2018/03/01(木) 19:33:59.23ID:P4ZeuIgS
マジでクリプトピアうぜえわ
neoも捕まってる 付与コインネコババするつもりだろうな
2018/03/01(木) 19:39:51.84ID:Fp++nx5Z
1000分の1の価値になってるやん?
旧パのBTC建て1サトシって最低金額やないで?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:40:46.44ID:UXCgN7sl
旧PACを取引所に送ってGOXさせるの流行ってるんですか?
2018/03/01(木) 19:59:41.37ID:gxgA78fw
そのまま$PACの値がつくよ
2018/03/01(木) 20:06:52.94ID:zOUl41vG
クリプトフォリオ見たとき10億なってて笑ったが
今の価値から100倍にならんと一億ならんのかと気が付いたらなんか覚めてきたわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:08:33.01ID:UXCgN7sl
もしかして夢は終わったの?
2018/03/01(木) 20:08:33.97ID:zOUl41vG
気を取り直して
明日の大発表ってなんだろなあ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:13:33.88ID:tUcg2tsd
残高表示と匿名送金に対応したアプリ開発中だと
QRコードで決済できるらしい
仮に広まるならLitepayみたいに決済機が無くても店でQRだけで使えそうだな
https://i.imgur.com/6IZuCTC.jpg
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:15:43.42ID:Ul8spwCl
ハードフォークして変わったのは桁数くらい?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:16:48.69ID:9yBIU4gO
もう少し上がらないものかねぇ
2018/03/01(木) 20:24:10.13ID:Fp++nx5Z
ピアが解放されたら逆に下がるしね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:25:11.93ID:V9Uv6XFV
>>27
お前がな
新規のクソイナゴ君
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:30:04.02ID:9yBIU4gO
下がったときに買いましするかどうか悩むなぁ
2018/03/01(木) 20:42:36.05ID:vd5MqAxw
>>54
MNもたてれない貧乏人は黙ってな
死ね
2018/03/01(木) 20:49:19.35ID:Fp++nx5Z
上がってきたら変なイナゴが湧いてくるからこんなんで熱くなってたらあかんで
2018/03/01(木) 20:52:18.58ID:A577hzZR
良い空気
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:52:41.72ID:r/uk8ZxG
パックコインがこれから世界で使用されていくみたいな写真を撮るのうまいな
中身が全くないのが残念だ
2018/03/01(木) 20:58:18.73ID:X5UtxyZQ
Currency not found or is currently disabled.

トレサトめんどくせーな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:58:42.86ID:7TTVpwFP
マスターノードも1300超えたか

報酬も48時間ぐらいになった
2018/03/01(木) 20:59:34.51ID:QvpKPkdQ
中身ってなんやねん
臓物か?
臓物の詰まった通貨なんてみたことも聞いたこともないぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:00:38.29ID:S1PNBuFi
MNなんて、全然届かねーよー。
アビトラで回すしかないんやろか。
2018/03/01(木) 21:03:05.10ID:TjNmcoL/
ダイス!ダイス!ダイス!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:03:40.61ID:UXCgN7sl
ビットコインってどんだけ中身詰まってるの?
あの値段だしさぞかし凄いんだろ?
2018/03/01(木) 21:04:15.69ID:0jjCBATS
ライトコインもSteam決済で使われるようになったけど、今やだから何?って感じだしな

仮想通貨は全て期待感だけで買われてる
2018/03/01(木) 21:07:42.33ID:KHFfTthN
円やドルだってバックに国が付いているだけで中身は空っぽやんな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:08:56.83ID:rsC3oxvi
今はじめてダイスやったけど3000doge20秒でなくなったで
かけ方が雑なのもあるけどお前らこんなんよくやってるなww
7連敗とか結構くるやんけ
俺には大事なpacは無理やわ・・
2018/03/01(木) 21:12:48.63ID:gZrLmQDW
>>68
やーい下手ッピ〜
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:15:13.69ID:HjYjQbT5
ウォレットに、2億パック
クソプトに3億パック幽閉

mn立てられない
2018/03/01(木) 21:24:52.91ID:Hlod7lJe
>>68
マーチンで10連敗以上を想定した賭け金で数千回振れば枚数50%増量も実現可能
2018/03/01(木) 21:25:42.95ID:ArIE/9Mh
Pacを愛しています😻
2018/03/01(木) 21:27:52.25ID:P4ZeuIgS
マスターノード結構いるな やっぱなんだかんだコミュニティ強いんだな
2018/03/01(木) 21:28:06.07ID:KpvLTWJe
>>63
ダイスで1日1万PACずつ増やせよ50日でMNだぞ
2018/03/01(木) 21:29:51.87ID:zmYAtxST
マーチンシミュで動かしてみるといい
そんなうまい話はない
2018/03/01(木) 21:34:17.34ID:KpvLTWJe
>>75
ダイスでMNなった人いるんだよなあ
2018/03/01(木) 21:35:30.50ID:yzc+fA35
過去スレ見たけどわかなかった…優しい人教えて…
ヨビのパック保有枚数が絶賛1000分の1になってたけど、新パックに移行されてるってことでオッケーなの?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:36:12.25ID:S1PNBuFi
>>77
問題ない。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:37:57.78ID:S1PNBuFi
15連敗を想定した場合、資金の何%を掛け金にすればいいんだろ。
2018/03/01(木) 21:38:09.37ID:s47jpruI
今の職場が糞すぎて転職考えてて退職金150万程でる予定なんだがPACに使ってMNたててもええやろか
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:39:58.45ID:S1PNBuFi
余剰金ならいいと思うの。
でも、人生を暗号通貨にかけるのは勧めない。
2018/03/01(木) 21:40:53.19ID:clbhjtnU
150万じゃ微妙なところ
2018/03/01(木) 21:42:29.37ID:Fp++nx5Z
>>79
https://transfer.sh/CtxPK/ss.png
2018/03/01(木) 21:42:51.37ID:1j05W69V
投票用のvtcどうやって手に入れればいいんかいのう?
2018/03/01(木) 21:46:25.44ID:Fp++nx5Z
運営が招待コード用意してくれるからそこから登録で貰えるんやで
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:47:10.33ID:R8iVhurG
すでに登録してるワシはどうすればいいんかの
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:49:14.92ID:3H1Kl+Cx
>>86
200vtcを調達するのと
認証レベル3なっておくこと
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:56:27.42ID:cfUw+vpJ
もうちょいで一位や
緑ボタン一回押すんやで

https://lescovex.featureupvote.com/suggestions/5417/paccoin-pac
2018/03/01(木) 21:58:02.00ID:yzc+fA35
>>78
親切にありがとうございます
2018/03/01(木) 21:58:16.59ID:3N3tipdB
緑ボタン押したぞ。なんのためか知らんが
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:00:34.07ID:7lEDHQh0
>>26
やるやん。
リスクとるやつが勝者になるんやで!
年末まで待っとき
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:05:20.90ID:rsC3oxvi
>>88
すまん俺これ以前にdimeで押してたわ
どっちも有効になるんやろか
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:07:00.72ID:3H1Kl+Cx
アコムの金利調べたら90万全部借りたとして
毎月の利息が2万7千円やんけ
これだったら毎月2万7千円分$PAC買ったほうがええんやないの?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:12:21.38ID:7lEDHQh0
>>92
多分いけると思う
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:13:06.09ID:BEtX26lS
クリ来たな
2018/03/01(木) 22:13:29.44ID:if1QyKBK
インド人も絶賛
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:14:31.60ID:BEtX26lS
クリ来たな
https://mojim.com/jpy109691x3x6.htm
2018/03/01(木) 22:18:42.58ID:P4ZeuIgS
pacチェンジアナウンスきた
https://m.youtube.com/watch?v=eXvBjCO19QY
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:25:26.36ID:7DJeqGhp
>>56
MNでイキる馬鹿ww
その発想が貧乏人だわなww
早く死ねよゴミ
2018/03/01(木) 22:28:45.04ID:c30bWrut
誰かカンガルーのAA頼む
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:32:08.77ID:7TTVpwFP
インドマネーはいつ来るのさ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:33:12.01ID:4N84Gis7
>>13
てめーが消えろゴミ
目障り
2018/03/01(木) 22:35:11.02ID:wUGXpKo6
みんなリアルでイライラ溜め込んでるんだね
ネットでの喧嘩は絶対自分が勝つことはないよ
相手が負けを認めてるところを見たことがない
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:38:06.64ID:rsC3oxvi
最近ガキが多いな
うっとおしいから違う場所でやってくれるか
2018/03/01(木) 22:39:31.90ID:a9fDXKk6
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/sE6PTw
2018/03/01(木) 22:40:48.35ID:yBVeZmVK
税金どうなるん
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:44:38.82ID:rsC3oxvi
>>106
払うんや
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:49:09.85ID:S1PNBuFi
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:50:42.85ID:6GQarOgN
久しぶりに来た。
クリプトピアに幽閉されてるが、放置しておけば良いのか?
2018/03/01(木) 22:54:43.30ID:jhLhs8yq
幽閉されてるってのを分かってる時点で
放置する以外にできることがないのは分かってるはず
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:56:04.39ID:MsD8i2jS
俺もCCで幽閉されてる通貨、どーにかならんかなー。

あれ解放されたら、市場はどうなるんだろう?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:00:05.04ID:UXCgN7sl
この投票二位まできた!
一位まであと少しや!
https://goo.gl/57P95R
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:17:12.70ID:7TTVpwFP
>>112
なんかよく分からんが入れといたで

これ1位なったらどうなんの?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:23:38.53ID:ABNoB/MO
>>50
これええやん
仮想とはいえ通貨なんだから、ちゃんと売買で使えないとな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:25:41.36ID:MsD8i2jS
$Pacの世間認知のための営業って、ちょっとナナメだなと思うのは、俺だけ?
2018/03/01(木) 23:26:33.77ID:aDPQhSE6
pacのウォレットのパスワードメモってたのと違うって言われるんだか、これはgoxかな?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:29:24.58ID:cfUw+vpJ
>>115
いや逆でコレが普通で他の通貨が下手なだけ
マーケに関してだけ言えばpacはちゃんとしてる
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:32:41.16ID:MsD8i2jS
>>117
117にとって、マーケティングがうまい通貨って、何かあった?
2018/03/01(木) 23:33:15.99ID:YF4k7DW/
みなさん教えてください!ヨービットのパックコインって変換ウォレットとか何にもしなくてももういいですよね?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:34:07.47ID:MsD8i2jS
>>119
今yobitにあるのは、すでに新pac。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:44:46.91ID:YnYs0oX1
誰だよ226satで猛烈に売ったやつ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:46:32.31ID:YnYs0oX1
そして10btcの壁
2018/03/01(木) 23:47:04.20ID:Fp++nx5Z
もっと下がってくれくれ
2018/03/01(木) 23:56:09.76ID:Xt0qbl/5
>>99
>>102
貧乏人のクソガキww
悔しかったでちゅねえwwww
さっさと死んだほうがいいぞゴミwwwww
2018/03/01(木) 23:56:57.89ID:Fp++nx5Z
顔真っ赤やね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:57:14.09ID:IvSRoswu
旧PACウォレットに入れたまま放置だけどまだ放置で良い?
2018/03/01(木) 23:57:23.05ID:Xt0qbl/5
新参はゴミだからさっさと消えてね
2018/03/01(木) 23:57:57.20ID:Xt0qbl/5
>>125
お、なんだ?てめえも死ねよw
2018/03/01(木) 23:58:10.38ID:Fp++nx5Z
>>126
マイニングするんやったら4月の終わりまではそのままで大丈夫や
2018/03/01(木) 23:58:53.31ID:Fp++nx5Z
>>128
PACの行く先を見届けるまでは死なれへんのやで
2018/03/01(木) 23:59:45.77ID:Xt0qbl/5
>>130
そうか、ならお前は生きろ
他のゴミ共は死ねw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:04:23.18ID:1oCaRv2Y
>>131 死ね
2018/03/02(金) 00:05:35.52ID:ORmEfy1p
>>132
お前が死ね
2018/03/02(金) 00:09:26.25ID:CBXwoEry
俺はお前らみんな好き
2018/03/02(金) 00:24:07.79ID:pff73LU8
和気あいあいやね
2018/03/02(金) 00:25:17.28ID:7TIIwXpU
cryptfolioバグって+100000%付いてワロタ億り人なったわ
2018/03/02(金) 00:26:28.18ID:bLae3Ubu
新PACまでもってる人ってすごいよね
上がると思ってたんだろうね
かわいい
2018/03/02(金) 00:26:57.64ID:hQGvD96Z
シンパからがスタートやで
2018/03/02(金) 00:29:27.72ID:+AF1WLfd
>>137
そんな褒められたら照れるやんけ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:34:02.04ID:4srfckoZ
バナナうんこぱくぱくもぐもぐwww
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:41:01.83ID:+vUN2CBe
すげえ上がってるな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:41:32.98ID:sCa/Z+e0
こんな使い道のないゴミ通貨って思ってるけど
コミュニティの力は侮れない
2018/03/02(金) 00:44:34.10ID:+AF1WLfd
仮想通貨ってほら、絵に描いた餅にみんなで人気投票して、食える持ちにしてるだけだから
コミュニティの強さは一番大事
2018/03/02(金) 00:46:09.84ID:iOCtZBTs
>>121
表記がPACのままだし枚数が1/1000になってるのに気付かずに暴騰したーって勘違いして売ったパターンだったら目も当てられんよな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:47:26.14ID:GU9F054i
売り板の70パーセントはキャンセルされる(笑)
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:50:59.27ID:sEGT91wf
>>118
無いからpacは上手なんだと言える
草コインでここまで上手いことやってるのは
無いと思うよ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:56:39.95ID:GU9F054i
安いのに誰も買わないから上がらない
2018/03/02(金) 00:59:55.84ID:gbz9JvL8
>>147
君は分かってなさそうだから19度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる

その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon

価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる
2018/03/02(金) 01:01:26.69ID:/pyEd2ru
年末には何度目になってるんだろう!?
2018/03/02(金) 01:04:18.23ID:bFgyIQHv
年末までには何度目おじさんはもう売り抜けていないと思うよ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:08:11.67ID:4srfckoZ
もう19度目か早いもんだ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:10:46.47ID:FtN/F4zB
ID:Xt0qbl/5
馬鹿MNの発狂に草
ゴミ買い集めてたら頭おかしくなるわなww
2018/03/02(金) 01:12:03.85ID:+AF1WLfd
>>152
なんでここにいんの?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:13:02.35ID:4Jk7e5eq
投票したけどこれ意味あんの?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:22:55.82ID:SUYHoo+1
皆さんどーしちゃったんですか?
今朝のクリプトフォリオで変になっちゃったとか?

Paccoinはようやくスタートするところですよ
ピア上場を待ちましょうよ

イライラしたときは「イをムに変える」
変な奴きたら「可愛いなあ」って言ってやる
暇なときは、TwitterやブログでPaccoinを応援や!

新規さんもみてるんやで!

買ってもらいたいじゃん

だってホルダー増やす事した方が儲かるんだもん
2018/03/02(金) 01:24:01.38ID:xAbKkBJr
>>155
可愛いなあ
2018/03/02(金) 01:33:58.76ID:gbz9JvL8
>>155
ムラムラ可愛いなぁケツ穴かせや
2018/03/02(金) 01:36:24.18ID:CBXwoEry
ビットボインが上がらなきゃニップルも含めて他の通貨も上がらないだろ
ビットボインがまず揉みほぐされてクイっと上がれば
刺激されたニップルが立つ
そのまま刺激されれば草の様な場所も潤う
跳ね上がり勇ましいぐらいのチャート棒がこれまた刺激する
潤った棒へ欲望の金が出たり入ったりするわけよ
入れたり出したりよ
それはもう一日中ずっとな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:37:42.40ID:4srfckoZ
>>158
可愛いなぁ
2018/03/02(金) 01:47:30.18ID:+AF1WLfd
ニップル陥没しとるやんけ
2018/03/02(金) 02:07:49.05ID:KL4fFIwV
そだねー
2018/03/02(金) 02:28:58.13ID:+AF1WLfd
次はそだねーおじ登場か
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:31:09.74ID:5ESVPBQK
今発行枚数30億くらいか?
半年後くらいにはposされた分合わせて更に増えるんだろ
上がる訳ねーな
この運営無計画すぎじゃね
というより運営がpos分売り飛ばしてそうだけど
2018/03/02(金) 02:53:23.68ID:HkvNI5Hq
>>163
xp の悪口はそこまでだ
2018/03/02(金) 05:40:55.70ID:2bgQ2S2v
>>155
なんかムラムラしてきた
2018/03/02(金) 06:00:59.42ID:9CZ6rTEn
オワコイン
2018/03/02(金) 06:32:56.29ID:YY0GVweg
うーん2.5円!
2018/03/02(金) 06:56:58.27ID:/pyEd2ru
きなこー😍
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 07:10:52.19ID:XBXa2P0S
おはぎゃー。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 07:16:38.38ID:pCBDtRGx
ややこしい旧パックから新パック変換方法のHP結構
あったけどあれはなんだったのか?結局Yobitの強制変換で
しなくて済んだ。変換直後は別に損も得もしない値だったけど。
海外で結構ロストしてる人多い。
まあ旧パック終了直前に最小単位の安値買った少額
だから損してもいいけど5月終わりまでは様子見る予定。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 07:35:02.21ID:SUYHoo+1
ピアまだかあ
可愛いなあムラムラする
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 07:38:29.37ID:pCBDtRGx
旧パックほど大暴落って感じじゃないから
ビットコ自体が上げればチャンスあるんじゃないか?
下がるとちゃんと買いは入ってて取引ボリュームも
下がってないし。ダッシュの亜流だけど仕様自体は3.0で
ADAと似た感じも持てるんだけどね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 07:57:39.20ID:SUYHoo+1
もうちょいで一位になれる!がんば
https://lescovex.featureupvote.com/
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:02:35.92ID:BLlELj3J
>>172
君ピュアでいいね
かわいいなぁ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:16:37.30ID:VjPxvLaY
YoBitにおきっぱのPAC枚数減ってるから勝手に新しいのに変わってるってことでOKなのかい?
スマホのコイン総額管理を見たら億ってて焦ったじゃないか
2018/03/02(金) 08:32:03.44ID:L/9ULaN/
毎日ダイスで5000枚稼いでるけど、MNより報酬いいな
2018/03/02(金) 08:36:09.69ID:qurjxnqw
Yobitはもう交換完了したの?
まさか先越されるとは思ってなかった
このままクリプトピアで何もなく死ぬのかな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:38:19.45ID:pCBDtRGx
>>174
いや別に期待はしてないんだけど
ほんとに駄目なら今の段階で10分の一に暴落してるはず。
そうはなってないから
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:51:10.06ID:Uo9rRp/Z
ママが元気だとパッコがおちーる。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:52:10.99ID:fRbQ+auv
価値は変わらんから気にするな
2018/03/02(金) 08:59:48.56ID:YY0GVweg
クリはまだか
2018/03/02(金) 09:26:57.85ID:TMXAeoxA
>>176
MNはノーリスクだから報酬が少ないんだよ
2018/03/02(金) 09:41:59.82ID:NWYTztpA
>>182
低リスクで稼げる限度が1日8000枚だからMNと半々でやるわ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:46:23.93ID:Uo9rRp/Z
いいなぁMN。
自分は1億pacでPoSして、マイニングで稼ぐだけで精一杯だよ。

今、ようやく新で15万枚くらいかな。
35万足りない!
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:46:58.59ID:Nz6YIx5e
>>184
シェアノードで増やそ
2018/03/02(金) 09:49:53.92ID:me52vY9Z
>>185
まだないでしょ
今後もわからん
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:59:00.71ID:Uo9rRp/Z
>>186



https://pacmasternode.com

これはだめかしら?
2018/03/02(金) 09:59:47.34ID:grgsaXzi
おはぎゃーや…
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:10:31.32ID:GTfkRuVZ
クリまだん?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:17:40.54ID:Uo9rRp/Z
>>188
上髭伸びてるし、戻るんじゃない?
悪材料で下落じゃなさそうだし。
2018/03/02(金) 10:22:06.51ID:IoH7Orw6
めっちゃ下がってるな
2018/03/02(金) 10:41:28.52ID:QkBKb2Jl
昨日5円で売って、2.5円で買い戻したやり手いる?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:48:53.86ID:/w1NNGIM
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/Yc6i1B
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:49:19.11ID:/w1NNGIM
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1518972073/
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:07:16.68ID:qlLCxPqK
今日本円でいくらになったん?
2018/03/02(金) 11:30:20.40ID:TMXAeoxA
>>184
俺も買ったのは最初に2億枚だけで
あとは地道に売買とダイスで1月半後にはMNに至ったからな
あんたもいずれMNに至れるさ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:37:56.77ID:1oCaRv2Y
ダイスでさも全員が増やせるわけではないからな
ヨービットも何かしら対策仕込んでる
そもそも二桁連敗って普通にアナログでやればまずでないぞ
2億持っててあと1000万増やしたいとかそれぐらいにしとけ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:57:32.52ID:22ctyPBT
クリピアは放置でいいけどトレサトのは自分でやらないかんのかこれ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:10:13.27ID:TKiL9L6l
今日の朝7時頃交換にだしたんだけどいつ頃新パック来るの?
2018/03/02(金) 12:13:34.84ID:L/9ULaN/
>>197
ヒント
yobitの1日の取引手数料どれくらいあるか知ってる?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:17:38.68ID:rKKjOj1e
これピア解放きたらさらに半値以下まで落ちるのあるなこれ
ピア勢でMN狙うにしても解放されたら即一回売って底で買い直しした方がいいと思うぞ
ピアに3000BTC近く売り板並んでたんだし何もニュースなければ冷静に考えて間違いなく下がる
今は売り時でもう少ししたら買い時が来る感じやな
2018/03/02(金) 12:23:16.97ID:9jo5jwa/
ただ、ピアの自動変換も本当にやるのか
いつやるのかも眉唾ものだから
全部売ったのはいいけど入り直せなくなる可能性もあるよ
自己責任だなー
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:26:12.00ID:GTfkRuVZ
ダイスこれ絶対手出しちゃいけんやつだわ魔性のゲームすぎる

熱くなって5万 PAC賭けとかやってたけど目が覚めたわ
2018/03/02(金) 12:30:21.16ID:FRJqo3XK
5万ぐらいの端金ならいいやろ(ホジホジ
いややったことないけども
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:35:17.15ID:hpomMKrd
>>80
使いみちねーんならいーんじゃね
2018/03/02(金) 12:38:51.56ID:L/9ULaN/
>>203
それくらいでやらないとやってらんないだろw
2018/03/02(金) 12:49:05.03ID:ypEL7sz1
>>201
今ピアで売りが多いのは変換もされなくて移動も出来ないからでしょ
2018/03/02(金) 12:50:03.39ID:ypEL7sz1
今じゃなくて前
2018/03/02(金) 13:27:11.13ID:CP1FsSKv
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/6Hmz72
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:45:00.32ID:KeBEAjUC
yobitの新参者なんだが
ダイスをPACでやるやりかた教えて
あれビットコイン以外でもできるの?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:47:23.33ID:TI4GH0lP
https://support.bit-z.com/hc/en-us/articles/360001424434-PAC-PAC-Vote-for-Launch
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:52:48.80ID:h9R0Q8Nb
>>210
なら俺ん家に来いよ
ケツ穴を洗ってからな
2018/03/02(金) 13:55:07.65ID:HTXHsudi
>>211
いよいよやね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:07:30.23ID:TI4GH0lP
Bit-Z投票ほんとうに来ますね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:07:58.37ID:kFt1HbB8
>>211
あとはPAC運営からの招待待ちだな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:08:43.77ID:UCiGFb1W
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1514712081

たった2ヶ月前やがクッソ懐かしいわ
この頃の景気のええ俺らはこの1ヶ月後に超氷河期が来る事を想像もしてなかったんやな
cyder30万円swc10万円とか買ってたわ


お金かえして
2018/03/02(金) 14:10:59.16ID:HTXHsudi
>>216
わいもサイダーで70万突っ込んでエクスタシーで20万突っ込んで見事に死亡よ
PACだけウォレットに残してて狼狽売りせんですんだわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:11:42.93ID:TI4GH0lP
Bit-Z公式TwitterにもPaccoin投票のことがでました

https://twitter.com/BitZExchange/status/969419907510104067?s=20
2018/03/02(金) 14:12:54.45ID:HTXHsudi
>>214
運営のことやから投票も話半分くらいしか信じてなかったけどBit-Z側からの情報で確定したからあとはホルダーで頑張るだけやね
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:17:21.66ID:UCiGFb1W
>>217
cyderでやられた後でよくエクスタシー行ったなww
流石に勉強してエクスタシーもptも行かんかったわ
その頃に結構な金出して買ったヤツは今はほとんどゴミやけど
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:28:57.30ID:Uo9rRp/Z
PAC(PAC)発足投票

 アバタービットZ
3時間前に更新
フォローする
親愛なるトレーダー、

PAC(PAC)の投票が開かれています。投票入り口

投票ボーナス:500,000 PAC

開始時間:2018年3月5日15:00(UTC / GMT + 08:00)。

終了時刻:2018年3月12日15:00(UTC / GMT + 08:00)。

あなたがそれを楽しむことを願っています!

投票ルール

戻り値:200 VTC一人のトレーダー。

制限:1VTCと200VTCの間。

目標投票数:1,000,000 VTC。

投票の手順

議決権行使期間終了時に、議決権番号が当社の目標である1,000,000人のVTCに達すると、影響力PAC(PAC)がBit-Zで開始されます。

払い戻し可能な報酬総額:あなたの投票番号+(あなたの投票番号/総投票番号)*合計投票報酬。

目標に達していない場合、VTCは追加の報酬を支払わずに完全に返却されます。

レベル3の検証を完了して、あなたの報酬を成功させてください。

いつものように、Bit-Zは最終的な解釈の権利を留保します。

PAC(PAC)について

PACは、Masternodeネットワークとして知られる2階層のインセンティブ化されたネットワークなどのさまざまな改良を組み込んだ、Bitcoinの後継のコミュニティです。
$ PACの主な目的は、世界的に利用可能な最も効率的で使いやすい暗号化になることです。

$ PACは、インセンティブ化された完全なノードと詳細なロードマップによって、自治および資金調達モデルから確立されています。
地方自治組織(DAO)の先導的役割を果たしており、地域社会を奨励し、報酬を得て、コミュニティを発展させ、強化しています。



一応翻訳流しとくな。
読んどくんやで。
2018/03/02(金) 14:32:17.40ID:HTXHsudi
>>220
サイダーでやられた心の拠り所がエクスタシーやったんや…
あの資金をPACに使ってたらMNになれてたのに(>_<)
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:39:51.60ID:Uo9rRp/Z
CyderとかXPが騒がれていた頃さ、ちょうどCCでもすげーチャットでも話題に上ってたんだよ。

「なんでお前ら買わないの?」 って。

逆にそんな書き込みが多かったから、手を出す気になれなかったんだよな。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:40:23.83ID:nDQ/H0Tv
>>221
ガバガバ翻訳でわけわからん
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:42:00.58ID:TI4GH0lP
PACcoinから$ PACまでのコインスワップを完了し、$ PAC市場を数分で有効にする予定です。残高はスワップの一環として1000で割られています。スワップに関する情報については、(link:https://twitter.com/Paccoinofficial)twitter.com/Paccoinofficialを参照してください。

https://twitter.com/Cryptopia_NZ/status/969446672701865985?s=20
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:44:16.90ID:Uo9rRp/Z
>>224
ふいんきでよろしく。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:44:35.01ID:Uo9rRp/Z
@everyone
** Bit-Zコミュニティ投票ページが稼動しています**

あなたの無料のVTCコイン50の紹介コードはまもなくリリースされます。

あなたがそのコードを持っていない限り登録しないと、無料の硬貨は手に入りません。

Bit-Zを手に入れよう!彼らに彼らのツイートにいくつかの愛を示す。

https://twitter.com/BitZExchange/status/969419907510104067?s=19
2018/03/02(金) 14:45:05.93ID:HTXHsudi
ついにピアも解放か
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:45:49.80ID:ltD0lCAF
https://twitter.com/cryptopia_nz/status/969446672701865985?s=21

ほんまか?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:46:42.41ID:Uo9rRp/Z
Pacスレ 三代おじさん

・すげえ上がってるな おじさん

・なんどもいうぞ おじさん

・pia解放されたか おじさん
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:48:20.62ID:evZ3QwG0
ついにこの日が来たか
2018/03/02(金) 14:50:13.30ID:le64FKnO
加齢臭漂うスレ
2018/03/02(金) 14:50:40.66ID:Oi2t5b1z
そだねー
2018/03/02(金) 14:51:51.51ID:hO/dMUw5
だからピアは7月まで新パック変換しないって
もしやるなら四の五の言わず新パック出すわけだから

また不具合が起きましたとか言うぞ
俺の言葉を覚えておけ
2018/03/02(金) 14:52:50.97ID:cB9RN6io
ワイの$PAC旧と比べいきなり値段半値以下に落ちててワラタ。狼狽売りってもんじゃねんぞ
2018/03/02(金) 14:52:54.41ID:le64FKnO
やだねー
2018/03/02(金) 14:53:22.89ID:dKpda2PF
ピア変換されてるー
2018/03/02(金) 14:53:37.71ID:WK635y/g
ピアマジで来てるやんけ。150サトシぐらいで。ふざけんなよ。こっちは仕事中で身動きとれんやんけ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:54:12.38ID:evZ3QwG0
やっすwwwww
2018/03/02(金) 14:55:32.48ID:QKKAMIO6
もう這い上がれないな
更に半値以下になり終わりだ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:55:55.69ID:UCiGFb1W
>>223
ccチャットで出た後には焼きイナゴの死体が積み上がるしかないからね
2018/03/02(金) 14:55:59.17ID:hO/dMUw5
きてるやんwww
嘘だろ。しかしやっす!!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:56:31.68ID:TI4GH0lP
クリプトピアで$PAC取引始まったぞーーーーーー!
2018/03/02(金) 14:56:37.73ID:cB9RN6io
8割り程度の値なら売りぬき予定だったけど塩漬けでガチホしとこ・・。
分かってたけど最悪だ
2018/03/02(金) 14:57:01.87ID:CLIJx290
クソ通貨じゃん!!!!!!!!!!
2018/03/02(金) 14:57:02.15ID:HTXHsudi
これは売られずに逆に買いが入って上がるパターン
2018/03/02(金) 14:57:03.53ID:QkBKb2Jl
爆上げくるぞwwwwww
2018/03/02(金) 14:57:28.10ID:hO/dMUw5
売られまくられるやつやこれ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:57:35.60ID:ltD0lCAF
うそやん買い増ししたいのに仕事中やんけ
クソプトはスマホじゃ無理なんじゃ
2018/03/02(金) 14:57:58.09ID:hO/dMUw5
50satまでいったらマスターノード目指すかな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:59:00.78ID:ltD0lCAF
これ逆に上がるパターンやろ
2018/03/02(金) 14:59:34.38ID:CLIJx290
クソ通貨!!!!!!
2018/03/02(金) 15:00:16.41ID:x4iiDqZR
ピアに幽閉されてた旧pacがbtcに変換されて無くなってるんだが何これ…
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:01:00.50ID:ObgChlD5
>>246
んなわけねぇだろ現実見ろ
2018/03/02(金) 15:01:04.63ID:QKKAMIO6
あがるわけないだろ
3000BTC分保留してあったんだろ?
あがるなんて無理無理
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:01:30.81ID:ObgChlD5
取引所増えるってことは売れる場所も増えるってことだからな

勘違いすんな情弱ども
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:02:41.79ID:1oCaRv2Y
すげえ上がってるぞ!
2018/03/02(金) 15:03:30.95ID:HTXHsudi
150だったのがもうヨビと同じよ
2018/03/02(金) 15:03:44.06ID:dKpda2PF
安いから少しずつ上がってるな
2018/03/02(金) 15:03:57.82ID:HTXHsudi
>>256
それってPACだけに限らないよね?
2018/03/02(金) 15:04:07.47ID:CLIJx290
ゴミ通貨〜ゴミ通貨〜
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:04:59.40ID:ObgChlD5
>>260
無価値な通貨だから取引所増えたら売られるだけ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:05:13.11ID:1oCaRv2Y
うんちブリブリ!
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:07:05.99ID:UCiGFb1W
なんで上がると思ってないのにここおるんや

センス無さすぎるやろ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:08:15.41ID:ObgChlD5
>>264
糞コインのくせにいつもこのスレ上にあるから邪魔なんだよ
2018/03/02(金) 15:08:48.25ID:bFgyIQHv
ピアに幽閉されてたpac交換されてたわ
とりあえず一安心
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:08:53.46ID:1oCaRv2Y
200satで安定したな
ここからはジリ上げしていくだろう
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:08:59.02ID:Uo9rRp/Z
なにこのツンデレ
2018/03/02(金) 15:09:18.04ID:le64FKnO
ウンコイン💩
2018/03/02(金) 15:10:39.10ID:HTXHsudi
>>265
普通見るスレだけ☆登録しとくだろ?
ブラウザで見てんの?
2018/03/02(金) 15:11:00.75ID:le64FKnO
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧溶∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧水∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ PAC ̄|   
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:11:27.92ID:1oCaRv2Y
最初は下がるけど、ヨービットとトレサトを使いたくない層も加わるからな
bit-zの期待上げで日数単位でみれば上がっていくよ
2018/03/02(金) 15:11:54.32ID:hO/dMUw5
まじでこんな早く変換されるとは思わなかった。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:12:36.52ID:Uo9rRp/Z
なんだかんだで、イベント盛りだくさんだな。
2018/03/02(金) 15:13:02.29ID:hO/dMUw5
でも、今日の夜から来週にかけては下がりそう
2018/03/02(金) 15:13:08.10ID:HTXHsudi
>>272
からの投票達成上場が理想やね
2018/03/02(金) 15:14:27.70ID:k2WdRnBB
邪魔だと思ってるスレに書き込んで
わざわざ勢い加速させてくれて
ありw
2018/03/02(金) 15:14:53.67ID:CLIJx290
ピアで捕まってたからとりあえずはよかった
2018/03/02(金) 15:17:08.34ID:k2WdRnBB
またすぐ幽閉されるかもしれないから
とっととウォレットに移しておくんやで
そうしないとMN建てることもシェアMNに入ることもできない
2018/03/02(金) 15:18:31.14ID:XLCkQDkK
ここの運営やコインが悪い訳じゃないんだからあんまり糞糞言わない
元々は取引所のせいでこうなったんだから
気長に待てないなら今すぐ売れ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:20:07.64ID:LeYACo1f
こうやって物事がきちんと進むと運営がちゃんと機能してるのがわかるね
草コインじゃなくなるのも遠くない未来
2018/03/02(金) 15:22:58.68ID:d01GlrpE
うっせーぞタコ助
2018/03/02(金) 15:23:33.15ID:cB9RN6io
クリからTSに移動させた。ここは下手においておくと幽閉されるな
2018/03/02(金) 15:26:12.07ID:HTXHsudi
トレサトに移すくらいなら公式ウォレットのがよくないか?
2018/03/02(金) 15:26:53.11ID:GtOmpe4w
運営はほぼボランティアでやってんのにおまえ等のレスときたら…
おおらかに構えてる海外と比べて日本人は民度が低いな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:26:57.72ID:TI4GH0lP
これジワ上げから一気に行きそうだな
来週からBit-Z投票も始まるし
これでサブライズまで最高だったらウヘウヘさせてくれるかもな
2018/03/02(金) 15:28:37.94ID:GtOmpe4w
今までは不運続きだったけど運営はしっかりやってくれると思う
これからは運営もちょっとは稼いでもらってこっちも稼いでwinwinになりたいね
2018/03/02(金) 15:41:43.66ID:hQk7bllm
ピア変換されてるぜ$pacに
2018/03/02(金) 15:41:56.19ID:bFgyIQHv
海外の奴は今日の今日まで2ヶ月ずっとピアにキレてたけどなw
Twitterのどのリプ見てても必ずキレてる外国人いるしw
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:44:02.24ID:nDQ/H0Tv
結局一日遅れでWP達成したな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:44:44.20ID:w94T6jnP
むしろピアにキレていないやつなんているのかよ?
いたとしても糞みたいな金額しか買ってないやつだけだろ
2018/03/02(金) 15:50:33.88ID:bLae3Ubu
ずっと手放したかった勢が売ってどんどん下がるなこいつは
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:55:04.46ID:sCa/Z+e0
MN建てられないのにまだ持ってるやつは何考えてるんだ?
MNの報酬が売られ続けるだけだぞ
買い手がいなけりゃ価値は下がり続ける
2018/03/02(金) 15:56:23.39ID:bLae3Ubu
他の先人通貨が証明してくれてるな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:59:30.03ID:6U47LOKM
クリプトピアの売り板厚すぎるな
2018/03/02(金) 16:00:14.52ID:iOCtZBTs
investBoxの適当にやるコインのダイスだから良かったもののPACでやってたら死んでたわw
https://i.imgur.com/7bcVzzb.jpg
2018/03/02(金) 16:09:22.49ID:HTXHsudi
>>296
マーチン法でやらんのか
2018/03/02(金) 16:12:27.08ID:bLae3Ubu
解放民が売りに来たら一気だかんな・・・すげえ
2018/03/02(金) 16:15:02.51ID:HTXHsudi
いうほど落ちてないけどね
むしろ取引開始時より上がってる
2018/03/02(金) 16:19:43.11ID:bLae3Ubu
まだ解放民が動く時間じゃないからな
今日はただのお遊びよ
2018/03/02(金) 16:19:51.52ID:gm8uEy6C
旧PAC送付先
AmMTrqxHyaiBCzrzd2far2PB5wbyS1x6nc
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:21:33.25ID:1oCaRv2Y
明日の朝ブラッドの生放送だからそれ次第でもあるかな
どこかの取引所の審査が通ったとか
取引所について言及するらしいからな
2018/03/02(金) 16:22:54.54ID:S8NqDhb9
ちゃんとピアから出しとけよー
2018/03/02(金) 16:37:11.22ID:le64FKnO
糞コイン
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:42:11.30ID:GTfkRuVZ
トレサトが高ぇw

アビトラ出来んのよな
2018/03/02(金) 16:45:50.58ID:/YaRCUom
あがってね
2018/03/02(金) 16:48:00.26ID:sSBv94SP
わざわざトレサトで買って公式保管とかしなけりゃよかったな
新パック変換自分でしなきゃならんのか
ヨビで買えばよかった
2018/03/02(金) 16:49:57.53ID:le64FKnO
エロトピア250さとし
2018/03/02(金) 16:50:16.18ID:S8NqDhb9
変換もただ送金するだけだから、取引所で買って財布に送るのと手間は大して変わらんよ
2018/03/02(金) 16:54:10.08ID:/YaRCUom
200サトシきるなこれ
2018/03/02(金) 16:54:54.22ID:TMXAeoxA
60時間でやっと初MN報酬入ったわ
これでダイスが振れるぞー!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:56:24.81ID:DlbRE1EL
いやーまじですげぇ上がってんな
ぴあ最高
2018/03/02(金) 16:57:04.57ID:7J3G1RBr
>>311
ダイスで達成したMNの報酬で
ダイスで遊ぶって面白すぎるだろ
2018/03/02(金) 16:58:26.25ID:7J3G1RBr
アビトラ勢による売りでピアの価格も他と揃ったね
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:07:08.12ID:Uo9rRp/Z
戻したねー。
あっという間に。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:07:48.57ID:QjJFfQW/
上がってんのー?下がってんのー?
2018/03/02(金) 17:09:19.24ID:le64FKnO
>>316
だださがり
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:10:23.94ID:Uo9rRp/Z
>>316
今日1日の動きで見ると、上がってる。
2018/03/02(金) 17:11:01.42ID:HTXHsudi
253に3btcの買いが
2018/03/02(金) 17:12:32.57ID:pNMcn2eR
今更旧新で交換やろうと思ってるんだけど、曜日毎にアドレス変わるの地味にめんどいね、これ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:12:56.26ID:w94T6jnP
さっき3.71で0.5btc分投げちゃったよ・・・
2018/03/02(金) 17:13:18.10ID:HTXHsudi
すんげー勢いで削られたw
2018/03/02(金) 17:13:53.08ID:OuJIGZ1r
え?曜日で変換アドレス変わるの!
間違えたらGOX??それは流石にないか
2018/03/02(金) 17:15:09.49ID:nW5UytuD
これマスターノードは月何パックてにはいるの?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:15:18.84ID:Uo9rRp/Z
Piaの取引額、piaで9位!
2018/03/02(金) 17:16:30.79ID:nW5UytuD
リーマンが大量に売ると思ったけどそうでもないんだな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:16:46.81ID:Uo9rRp/Z
>>325
間違えた。
Pacの取引額が、piaで9位!
2018/03/02(金) 17:18:28.91ID:HTXHsudi
>>326
明日に生放送からの上場投票があるからねまだ伸びるで
2018/03/02(金) 17:18:31.60ID:OuJIGZ1r
このコイン、他に比べてイベント目白押しだし楽しくなってきたわ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:19:44.34ID:iYmtJHc7
上がらないじゃん
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:22:56.85ID:5YhiqQ3w
なんか ウォレットに入れてる旧pac、3回連続でマイニング不承認になってる。なんでだろう。悲しいい
2018/03/02(金) 17:23:56.79ID:jqnM2hHl
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/E6JVEi
2018/03/02(金) 17:24:22.25ID:HTXHsudi
>>331
一旦閉じて起動しなおしてアンロックみ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:24:28.22ID:nDQ/H0Tv
>>326
リーマン帰るの19時とかじゃね?
PCいじるのその辺りの時間なはず
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:27:44.09ID:k0SI9/dm
pacnodeで代理マスターノード建てた方います?
チームの誰に頼めばいいのでしょうか?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:34:31.34ID:EzWRJ+zz
わーい
クリプトパック変換されてた
2018/03/02(金) 17:39:36.90ID:vWnnt6oj
PoS報酬がもう何日かで入るはずなんだけど、交換それまで待った方がいいかな?
2018/03/02(金) 17:41:09.79ID:V9ClnBrY
>>337
そら待つやろ
俺様は5月まで待つ組みやぞ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:41:52.05ID:3+zDW+AF
ピア変換ってまじか
今出先であのクソ重いサイト開く気にならん
いくらだ?
変換されてトレードも可能か?
2018/03/02(金) 17:42:19.72ID:V9ClnBrY
>>147
君は分かってなさそうだから20度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる

その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon

価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる
2018/03/02(金) 17:43:23.24ID:b8h9L50q
MN投げ売りスタートまでにちゃんと逃げとけよー
2018/03/02(金) 17:43:38.72ID:hQGvD96Z
>>339
旧パック民は自動で変換されてるわ
もちろん売り買い送金出金も出来るで
2018/03/02(金) 17:44:10.76ID:vWnnt6oj
>>338
マジか
俺ももう2回分貰えるまで引っ張ろうかな?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:46:54.25ID:EzWRJ+zz
3000万が30000枚になった
2018/03/02(金) 17:47:09.58ID:cB9RN6io
ピアからTSに送ったけどまだ届かない、GOXされたのかな・・
2018/03/02(金) 17:47:58.82ID:V9ClnBrY
>>343
MN建てられるなら今替えた方が得
俺は今3.8億やけど、5月まで回したら5億に届く
3円やとしたら36万円寝てるだけで入ってくるんやぞ

ただ、取引なくなったから報酬減る可能性もある
そうなったら5月の底値で買い集めて6月にmoonや!
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:58:07.61ID:pCBDtRGx
Redditのスレで1000satosi(11円)は行くって
この24時間以内で書いた人が2名いるね。まあ願望だろうけど。
そうなりゃいいけどなあ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:00:33.21ID:nDQ/H0Tv
今買っとけば約5倍かー
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:02:49.78ID:3+zDW+AF
すまん一旦売った
この開放感たまんねぇ
絶対貯まったPosが大量に明日辺りに売り浴びせられるわ
その時少しだけ買う
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:02:58.26ID:j3HuA9f6
5倍しかならんの?
2018/03/02(金) 18:04:26.96ID:IoH7Orw6
1年間、仮想通貨に関する記憶をなくせる薬があれば全力で飲むんやけどなぁ
ポジション固定して1年後、ハッと思い出してチャート見てみたい
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:06:23.85ID:KWer94+A
日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
2018/03/02(金) 18:08:08.49ID:IoH7Orw6
ああとその糞取り巻き死ねよ
お前らがCEと草コインたちを潰した
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:08:52.40ID:TKiL9L6l
変換今日の朝7時に送って今仕事から帰って確認したら新PAC届いてた。
色々手順調べたりするのが手間だっただけでやること自体は大したことなかったな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:12:38.09ID:XBXa2P0S
5倍!良いなぁ。

1万しかかけてないなら5万だけど、
150万かけてりゃ、750万!
2018/03/02(金) 18:13:29.22ID:YnITYyvQ
送金する時にコメントに新PACアドレスつけるの調べるのがそんなに手間だったのか
2018/03/02(金) 18:15:54.38ID:bLae3Ubu
こいつが5倍になったら奇跡だろ
2018/03/02(金) 18:16:55.58ID:QbGTcgRL
そりゃ失敗しないために色々調べるから面倒だろ。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:17:37.80ID:TKiL9L6l
旧PAC最新ウォレットダウンロード
長い同期
新PACウォレットダウンロード
コメント欄に新PACアドレス。送金先の曜日アドレス確認
セルフGOXしないように注意払ったりで疲れた。
他の人がどうかは知らんが俺個人は糞面倒だった
2018/03/02(金) 18:17:59.57ID:vWnnt6oj
>>346
MNとか雲の上だわ
2018/03/02(金) 18:18:50.73ID:gm8uEy6C
旧PAC送付先
AmMTrqxHyaiBCzrzd2far2PB5wbyS1x6nc
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:19:51.12ID:XBXa2P0S
>>361
これがGoxするというアドレスですね。

引っかかる奴いるんだろうなぁ。
2018/03/02(金) 18:20:41.99ID:+AF1WLfd
>>360
MN建てたら5円になったとしても250万
月8%でも20万
億り人の夢は見れなくても、ベーシックインカムとしては優秀かな
2018/03/02(金) 18:20:48.73ID:hQGvD96Z
やべえとりあえずWPは1日遅れで達成したし明日の生放送マジ楽しみ
2018/03/02(金) 18:21:37.16ID:+AF1WLfd
>>361
これ逮捕された奴いたよね
アドレス貼るのはよくても嘘書いて誘導するのはアウツ

震えて寝てね
2018/03/02(金) 18:21:59.34ID:hQGvD96Z
なあMNになりたいから誰か150万貸してくんない?
2018/03/02(金) 18:23:55.75ID:bFgyIQHv
アコムで借りてmn報酬で利息返せばいいじゃん?
2018/03/02(金) 18:27:31.14ID:V9ClnBrY
普通に行きてりゃ銀行のカードローンくらい審査降りるぞ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:32:12.48ID:hVwspDO6
マスターノード150万円は勇気いるよな
億るためには一種の賭けだな
2018/03/02(金) 18:32:20.51ID:wXNrKGlg
俺もトレサトに送ってからもう1時間以上経つのに届かない。
どっちの問題なんかなぁ。
2018/03/02(金) 18:39:19.17ID:OuJIGZ1r
億とはいかなくても、新パック3円としても
MNの収入だけで食っていけるんじゃないか
2018/03/02(金) 18:40:59.11ID:V9ClnBrY
>>371
働いてる身としては、月15万前後の別インカムがあるだけでも十分夢がある
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:42:39.60ID:hVwspDO6
2日ごとに6210枚もらえるのっていつまでなんだろ
2018/03/02(金) 18:44:27.22ID:hQGvD96Z
アコムとかで借りてまでMNは勇気がないわ
貧乏人にはシェアノードでちまちまお小遣い稼ぎくらいや
2018/03/02(金) 18:46:00.13ID:V9ClnBrY
>>373
もう4日になったみたいよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:48:09.28ID:1oCaRv2Y
もう1400はあるのにピア解放で2000ぐらいmn行くでしょ
そんなに甘い話ない
dashぐらい脳死ガチホしないと
2018/03/02(金) 18:50:21.99ID:hQGvD96Z
結局なんでも初期に入った奴が得する世界なんよこの世の中は
2018/03/02(金) 18:51:08.13ID:CBXwoEry
>>316
みんなハッキリ言っとけー
2018/03/02(金) 19:05:31.82ID:+g42xscw
新パックはもうMNじゃないとマイニングできないの?
POIじゃできないんすか?
2018/03/02(金) 19:13:12.97ID:TMXAeoxA
>>377
それ当たり前w
2018/03/02(金) 19:19:49.69ID:FC6CZARc
>>379
ポイポイポイポポイポイポピー!
2018/03/02(金) 19:26:17.86ID:w7e1Km6h
>>361
こいつに1pac送って通報すればアウト
2018/03/02(金) 19:28:31.55ID:3ZkpmBJZ
>>380
だからこのゴミはノーチャンスだよ
2018/03/02(金) 19:33:14.19ID:rVzOOqo0
マスターガイジが売り浴びせることしか考えてない糞ねずみ講
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:34:21.80ID:tbQObk+7
>>377
これから例えば30年、pacが発展を続けたとする。
としたら、今は初期ではないのか?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:35:14.70ID:3+zDW+AF
マスターノード建ててる奴が大損こいて死にますように
2018/03/02(金) 19:39:24.44ID:l1fywYAf
でもさ仮にMNなくて50万枚売り浴びせくらうくらいなら報酬分だけくらう方が下がらないよな
50万枚は強制ホールドなんだし
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:42:05.06ID:DlbRE1EL
>>386
損切りしたのか?
2018/03/02(金) 19:42:54.67ID:/1WiEApy
クリプトピア 「お気に入りだけ表示」設定にしていたので、
新PACがリストに表示されて無かったわw
2018/03/02(金) 19:43:45.15ID:2A2gvuq0
>>385
仮想通貨という大枠で考えたら初期でもなんでもない
2018/03/02(金) 19:45:05.38ID:N07m5tVr
いつの間にか投票1位になってるやんけ
https://goo.gl/57P95R
2018/03/02(金) 19:46:49.60ID:cB9RN6io
ピア夕方からTSに送ったのに届かない。アドレスも間違えてないしどうなっているんだ
大丈夫だとは思うけど不安だ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:49:53.25ID:k0SI9/dm
ピアからウォレット送付できた人いる?
processingで1時間くらい止まってる
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:50:02.17ID:GTfkRuVZ
>>391
よかことや

だけどここいつ見ても不自然なくらい接戦だよな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:51:23.47ID:o6CK0IkI
>>392
トレサトへはアビトラ防止の謎の力で送れんぞ
2018/03/02(金) 19:54:07.28ID:V9ClnBrY
>>391
今日だけで3回投票できたぞ?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:58:57.38ID:yAkmLPw2
>>391
すげえな、この結束力。

ただ、投票数が少ない。。
こんなんで、CPU-zの投票が目標値に到達するのか?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:05:03.53ID:DlbRE1EL
おいおいめちゃ売られてるぞなんかあったか?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:05:58.37ID:yAkmLPw2
>>398
マスターノーダーとか、マイニング勢が大量に放出したんだろ?
2018/03/02(金) 20:07:35.85ID:RtUkuM9A
めっちゃ下がっとる!
2018/03/02(金) 20:09:37.80ID:7J3G1RBr
ピア糞下がってるけど
ピアからヨビにアビトラすると送金トラブル起きそうだからやめとく
今ピア出金待ち長いらしいし
2018/03/02(金) 20:10:39.86ID:hQGvD96Z
>>392
旧パックもアビトラ対策で次の日になることとか多々あったわ
2018/03/02(金) 20:12:55.04ID:2A2gvuq0
マイニングし放題のコインなんて一生上がらんよ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:15:36.11ID:vaKcSA9o
マイニングしてたらいつの間にかできてなかった
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:16:25.03ID:DlbRE1EL
>>399
価値がなくなったような下げ方だったわ
2018/03/02(金) 20:19:14.75ID:1fnTdgkz
発表あるのになんで下がるんや
2018/03/02(金) 20:20:08.56ID:hQGvD96Z
サラリーマンが帰宅してくるからね
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:21:00.70ID:yAkmLPw2
発表前に下がるのはいつものことだったような…
Discoのぞいてみるわ。
2018/03/02(金) 20:30:49.86ID:ovpeP7rC
160万あったコインが1600か
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:37:15.16ID:TKiL9L6l
長く塩漬けされてた所為で「なかったもの」として扱ってた人が
投げ売ってる印象。
「なかったもの」だから売値なんてどうでもいいんだろうな
2018/03/02(金) 20:47:58.19ID:/1WiEApy
\(^o^)/ピアデ10000パックショブンデキタ ウレシイ
2018/03/02(金) 20:57:19.42ID:bLae3Ubu
解放民のちからはまだこんなもんじゃないぞ!
2018/03/02(金) 21:02:16.47ID:kTsdISKP
何度でもおじさん毎日書いてんね
2018/03/02(金) 21:02:23.44ID:cB9RN6io
ピアからTSにちゃんと届いた、よかったよかった
2018/03/02(金) 21:05:57.17ID:5cRWIfgn
ピアの取引高3位wwwwwwwww新パック
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:06:30.66ID:C6Q1kKu1
まぁそうなるよね
2018/03/02(金) 21:06:40.46ID:/YaRCUom
マイニングし放題
ノーダの放出より新規の買いが上回らないと下がるわな
2018/03/02(金) 21:07:18.59ID:o3ssc7Z2
また取引所壊すなよ
2018/03/02(金) 21:07:59.31ID:bLae3Ubu
新規が買わなきゃ初期組も何もできないからな
がんばって宣伝しないと!
2018/03/02(金) 21:09:33.85ID:/YaRCUom
これ初期組の連中やザフトマンの15億パックが投下されたら無価値だな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:18:40.52ID:nDQ/H0Tv
150億じゃなかった?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:24:31.29ID:k0SI9/dm
まあこの売り圧は仕方ないわなぁ..
狼狽するやつはここでサヨナラや。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:25:03.64ID:ObgChlD5
結局年始の0.03〜0.04で売れなかった時点で完全に負け組なんだよ
もうこの水準に戻ることは当分ない

いい加減現実見ろよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:26:04.69ID:sEGT91wf
>>423
あっそうじゃあね
サヨナラ
2018/03/02(金) 21:26:26.35ID:/YaRCUom
買い板8ビットしかない
2018/03/02(金) 21:26:26.65ID:aGb6NctL
ピアは幽閉でストレスたまってたからしょうがないね
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:26:54.81ID:G7GzPC5d
総悲観‥ゴクリ‥
2018/03/02(金) 21:27:20.07ID:1+DZorEd
アンチが湧くの久しいなぁw
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:29:13.14ID:G7GzPC5d
大変やな‥持ってもないコインのスレに張り付き続けるのも
周り見回せばもっと建設的に何か出来る事あるやろ?ないんかな?

かわいそうだよね
2018/03/02(金) 21:38:25.12ID:V9ClnBrY
下がってるおじさんのためになんども言おうか?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:42:26.53ID:GTfkRuVZ
ダイスで30万 PAC死んだわ さよなら
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:42:40.33ID:fRbQ+auv
総悲観は買い
2018/03/02(金) 21:42:57.47ID:elAbDYeT
Pacいまおいくらなんだろう
2018/03/02(金) 21:44:00.93ID:elAbDYeT
調べたら2.27円
2018/03/02(金) 21:45:10.18ID:o3ssc7Z2
>>431
ざまあ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:45:32.05ID:G7GzPC5d
俺来月から給料月3万増えるからその分全部第2口座に入れてボチボチMN目指すわ
下の娘も私大行く事になりそうやけど今後のこと考えた投資やからしゃーないやろ
あいつらの為や
2018/03/02(金) 21:46:09.84ID:Xjkk7qSl
>>431
60万円くらい吹っ飛んだってこと?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:47:27.53ID:G7GzPC5d
>>431
旧なんかダメージないやろ
まさか$か
2018/03/02(金) 21:48:10.38ID:hQGvD96Z
>>431
だからあれほどマーチン法にしとけって言うたのにw
2018/03/02(金) 21:48:49.86ID:hQGvD96Z
>>438
旧はもう取り扱ってないから$やね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:48:52.66ID:uq7NYYdS
取引高って売り一色でもカウントされるんだろ?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:49:55.28ID:1oCaRv2Y
マーチンして負けたんだろ
しなかったら悪いけどただの◯鹿やん
2018/03/02(金) 21:50:15.31ID:sEl0nWi8
アベコインを下らんギャンブルで外人に差し出すとは
失せろ
2018/03/02(金) 21:52:02.15ID:hQGvD96Z
30万あるんやったら掛け金もそこそこいけるたやろし12連敗13連敗を想定してマーチンしてたらそうそう負けんやろ

それで負けたんやったら相当運が悪いというかいいと言うか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:52:57.10ID:G7GzPC5d
>>440
あーほんまやwww
アホやろ‥
もう一回這い上がってこい
2018/03/02(金) 21:55:15.37ID:sEl0nWi8
マーチンは少額儲けやすい代わりに低確率ですべて失うってだけだね
運ゲーに必勝法などない
2018/03/02(金) 21:55:38.93ID:hQGvD96Z
>>203で目が覚めた言うてたのに魔力に取り憑かれたんやね
2018/03/02(金) 21:56:10.65ID:WnAZDdKx
クリプトピアからイーサとネオ撤回ができないわ ずっとpendingと確認メール来ない
ここの取引所大丈夫か?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:07:34.88ID:GTfkRuVZ
ちゃんとマーチンしたんだけど突然現れた11連敗で亡くなってもうたわ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:07:49.69ID:Nz6YIx5e
>>436
大きいお子さんおるんやな
2018/03/02(金) 22:08:35.94ID:V9ClnBrY
>>449
ご愁傷様・・・
最後の一回回し終わった時の気持ちってどんな感じ?
2018/03/02(金) 22:10:24.63ID:hQGvD96Z
>>449
おお…それは…ご愁傷様や…
2018/03/02(金) 22:10:36.22ID:iOCtZBTs
>>449
こんなこともあるからなw

https://i.imgur.com/7bcVzzb.jpg
2018/03/02(金) 22:13:21.68ID:T/m7MquW
マーチンで10連敗余裕でも
運営が真ん中の4852没収ゾーンをねじ込んでくるから余裕で死亡する
2018/03/02(金) 22:14:45.53ID:1+DZorEd
https://media.discordapp.net/attachments/401320669838835733/419111721651929098/P_20180302_202949_vHDR_Auto.jpg
2018/03/02(金) 22:14:54.33ID:MiVoRctW
ここのやつらの宣伝くっそウザかったしマジでざまぁwww
2018/03/02(金) 22:16:13.65ID:T/m7MquW
>>455
これ完全にポジトークだろw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:16:19.78ID:8KHAt32t
5000円しか買わなくて良かった
と思おう
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:17:17.22ID:GTfkRuVZ
>>451
どんな気持ちってもなぁ
まぁ今は時間かかって殺されるよりは良かったかなとポジティブに考えることにしたわ

とりあえずヨビットはブックマーク削除したわ
2018/03/02(金) 22:18:12.85ID:hQGvD96Z
>>459
ちょっとずつでいいから帰ってくるの待ってるで
2018/03/02(金) 22:18:59.42ID:LMRsLy7p
トレサトメンテまだ〜
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:22:58.36ID:G7GzPC5d
>>450
そうなんや
子供も大きいから相手する事もないから暇やし
もうソシャゲ感覚で課金してる感じやな
でも自分の親父が5chに書き込みしてるかと思ったら死んでくれとは思うわw
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:23:14.48ID:o6CK0IkI
>>460
ありがとう。優しいな

誤解させとくのもあれだから言うけど一応マスターノード1つ建ててるんやで

報酬分と他通貨を PACにしてもう1つ建てようかと思ってたら死んだわ
そんな上手くいく訳ないわな。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:24:19.82ID:4Jk7e5eq
いいなぁ、MNたてたいなぁ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:27:02.73ID:Nz6YIx5e
>>462
俺もそこまで子供は大きくないが
同じ感じで課金してる
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:31:57.33ID:G7GzPC5d
>>465
そこまで過剰に期待はしてないけど
それなりの金額になればええな
2018/03/02(金) 22:36:04.81ID:k2WdRnBB
MN立ててるけどそろそろもう一本MN立てようと思う
MNだと報酬分今売るよりその報酬でMN増やす考えの人が多いんじゃないかな
今売る意味ないし
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:36:10.03ID:fRbQ+auv
ダイスで7000万枚スった話する?
まあ運悪く連敗三回引いただけだけど。
MNも建てられたし良き良き。
2018/03/02(金) 22:48:08.53ID:d01GlrpE
イーサより取扱多いのか…すごいな
2018/03/02(金) 22:48:39.35ID:k2WdRnBB
やっぱりpacは草の王様なんやなって
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:51:21.48ID:PfY2CVde
因みに僕ちん大学生キッズだけど、数日後マスターノード建てるよ
キッズですらマスターノード建てるこのざまじゃ大して伸びないだろうね
報酬も減って行くから旨味もないし
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:53:41.03ID:kFt1HbB8
>>471
旨味がないのにわざわざMN建てるのか…
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:54:46.77ID:sEGT91wf
>>471
旨味無いのにmn建てるんか…
大学がんばれよ
2018/03/02(金) 22:56:41.52ID:qLNb7awc
ちょっと聞きたいんだけどさ
トレサトで注文しようとしたらオーダー出せないってエラー吐くんだけど同じ症状の人いる?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:57:56.85ID:G7GzPC5d
>>471
今MN建てるのに何千万も必要なコインも元は安かったんやからな
価値を見出せんもんになんで金使うのか理解できんわ
死に金やんけ
2018/03/02(金) 22:59:48.67ID:BVOtpcwO
>>471
伸びなくて旨みないと言ってるのにわざわざMN建てるのか…
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:02:08.56ID:PfY2CVde
釣りじゃないよ
4蓋で2.5億買って中途半端だったから、私物売り払って無理やり買い増しした
多分50万枚1000万円ぐらいまでは伸びると思うよ
伸び代ないって思ったのはそれだけで1億はいかないかなかって個人的に思っただけよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:02:11.61ID:fRbQ+auv
>>471
よく釣れますか?
2018/03/02(金) 23:06:48.81ID:V9ClnBrY
>>474
なにかの残高がマイナスになってない?
俺もそれで詰んだことがある
2018/03/02(金) 23:07:44.51ID:qMRbDjSn
>>479
なるほどちょっと調べてみるわ
教えてくれてありがとう
2018/03/02(金) 23:08:52.62ID:BVOtpcwO
>>477
なんだただの馬鹿か
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:13:41.43ID:LhKWIwhs
勝ちたいなら、このツイートから登録してみな

https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
2018/03/02(金) 23:14:12.96ID:k2WdRnBB
旨味がないことのために私物を売り払った・・・???
2018/03/02(金) 23:16:05.79ID:qMRbDjSn
>>479
見たらマジでBTCが何故か1satoshiマイナスになってたわ…
こんなことのために送金手数料払いたくないからサポートに問い合わせてみる
ありがとう助かったわ
2018/03/02(金) 23:16:35.28ID:YnITYyvQ
>>482
よく分からんがこれを通報すればいいのか
2018/03/02(金) 23:22:57.41ID:V9ClnBrY
>>484
サポートはあてにならんから、適当なところから犬に変えて送った方が早いぞ
2018/03/02(金) 23:28:48.45ID:h3kF047w
>>486
たぶん犬だとBTCに変えたくても注文できないんじゃないかな?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:30:31.22ID:SUYHoo+1
下がった下がった言うやつが何で下がった言ってるか判明

クリプトフォリオ等でBIT買いに設定、
今の今までサトシ未満だったことに気づいていなかった

HFで1000サトシになると勘違い → ならない → 下がった
2018/03/02(金) 23:32:42.40ID:YnITYyvQ
>>487
バグ(?)で取引できん状態なわけだからBTC送るしかないな
2018/03/02(金) 23:33:51.66ID:BWxy7x+O
>>489
トレサトごときにBTCの送金手数料は痛すぎやね
2018/03/02(金) 23:38:39.12ID:XhLsUfmO
MN狙ってる身からしたら今値段が下がってくれるのは歓迎だよ
マイニング報酬も連動して下がってるからゴリゴリ掘れるぜ
買った方が安いかもしれないがそこはご愛嬌だ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:39:25.12ID:vjpkstbU
草コインって売れない芸人に売れるまでどれだけ応援できるかに似てるよね
2018/03/02(金) 23:41:04.56ID:KL4fFIwV
同じ草でも本当に終わってしまった草コインとpacじゃ全然違うからなぁ
開発が動いてるのが分かるだけで持ってる気になるよ
明日また公式の配信あるしね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:49:15.16ID:fRbQ+auv
そだねー
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:54:14.64ID:SUYHoo+1
そだねー
2018/03/02(金) 23:55:30.87ID:KL4fFIwV
そだねー
2018/03/02(金) 23:57:44.31ID:3zSIExWI
いいと思うー
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:03:26.50ID:x/+e2Ql2
は?(ガチギレ)
2018/03/03(土) 00:04:12.41ID:66SZEmZu
あぁ^〜
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:04:45.35ID:r3q3FEah
心が
2018/03/03(土) 00:06:05.70ID:55CmtBde
うわすっげぇMoonしてんな
2018/03/03(土) 00:06:58.38ID:9Kj0KhO4
ダイスでmooooon!
2018/03/03(土) 00:17:03.59ID:p+hIi1Uc
明日仕事なんだよ
生放送見れないんだよ
だれか実況頼むわ
2018/03/03(土) 00:20:49.05ID:Hjckn9lY
ここには英語わかるやついないから実況無理だよ(ガチギレ)
2018/03/03(土) 00:23:09.49ID:YND123SI
やっとピアが回復してると見てみたら10万で買ったのが1万5千円になっててワロタ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:23:23.37ID:z81IF35A
日本コミュにも英語わかる奴あまりいないよ
何処かは言わないけど企業と商談進めてるみたいなそこそこの情報出ても日本コミュに流れない事多いし
このスレもそうだけど
2018/03/03(土) 00:24:03.11ID:IzcbLJwn
>>505
同志よ
2018/03/03(土) 00:24:45.54ID:jVwnsfgR
みんな7時まで徹夜すんの?
2018/03/03(土) 00:26:34.37ID:IzcbLJwn
放置やろこんなん
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:27:43.01ID:YOSSEAkF
誰かにパック勧めたりしなくてよかったわ…
2018/03/03(土) 00:29:07.55ID:p+hIi1Uc
ピアヨビサトキレイに一緒やね
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:30:55.80ID:v01q7jgI
$PAC勧めるなら5月下旬じゃない?
そこでしょ移行諦め組が押し寄せるように撤退するの
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:31:00.32ID:/uuLGs7K
ピアのせいでここまで下がって、どうしてくれんねんって感じやなホンマ
2018/03/03(土) 00:32:46.49ID:i/4lsRDs
ゲッコ見てた情弱が下がってるって言ってんやろ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:36:19.87ID:IMh99JMw
上がる上がるっていっといて上がらなかったら長期銘柄だから
のくりかえしだよな
2018/03/03(土) 00:38:45.58ID:i/4lsRDs
>>515
上がる上がるって誰が言ったって?

君は分かってなさそうだから21度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる

その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon

価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:40:35.47ID:xcdrmbRw
みんなきずいてねーな MNがこんだけパック売り出すと下がる 買うやついねーから
dogeコインの方が100倍有能 イーサリアムと仮想通貨界 初めての交換の開発進めてるし
2018/03/03(土) 00:43:30.66ID:YWueTtMF
マスターノーダーが自分で自分の首絞めてるんやね
2018/03/03(土) 00:45:05.23ID:aWsS3tjV
こんな役にも立たない通貨がmoonなんかするわけ無いだろ
2018/03/03(土) 00:45:35.07ID:LOAWw7SJ
上がるんだろうけど機会損失の匂いがするから俺はさっき売った
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:48:09.50ID:/uuLGs7K
>>516
その本当の$pacのお値段教えてくれや
2018/03/03(土) 00:48:21.78ID:Hjckn9lY
○度目おじさんが生存してるのを確認するために
このスレはこれからも監視を続けようと思う
2018/03/03(土) 00:49:14.79ID:Hjckn9lY
>>519
じゃあ君はなんの役に立つの?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:52:32.95ID:Yn5gydnU
MNおじさんの発言集
運営はほぼボランティアで頑張っている
全て取引所のせい運営は悪くない
長期銘柄だから
2018/03/03(土) 00:56:03.21ID:V0NXkcAV
ウンコイン💩
チンコイン(U)
マンコイン(i)
2018/03/03(土) 00:57:25.94ID:Ai4NGBHe
まぁ長期で新規きてくれないと売れないからなwwwwwww
ちゃんとした魅力を宣伝しないと養分きてくれないぞ
2018/03/03(土) 00:58:08.06ID:YWueTtMF
ノーダーだけで新規こんかったらXPの二の舞だよwww
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:58:51.66ID:q0kUV0sI
正直何度何度もくそつまんないドヤ話してる人もう見たくないからNGしてる
2018/03/03(土) 00:59:05.86ID:YWueTtMF
ほんまMNとかなかったらコミュも盛んだし魅力的なのにもったいないわ
2018/03/03(土) 00:59:37.75ID:aWsS3tjV
二の舞どころかスキャムだから仕方ないね
2018/03/03(土) 00:59:39.15ID:YWueTtMF
>>528
このスレ見なければいいと思うよwww
2018/03/03(土) 01:00:22.86ID:q0kUV0sI
スレは見るけど糞つまんない奴はNGしてるっていってるの文面ですら理解出来ないとかアホかな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:00:49.40ID:v01q7jgI
先輩 パックコインって知ってますか?
2018/03/03(土) 01:04:00.03ID:Hjckn9lY
このスレで暴れてマウント取っても
本当の意味であなたの心の隙間は埋まらないと思いますよ
あなたのレスをよく冷静になって見直してみてください
そのレスをあなたの親や子供に見せられますか?
2018/03/03(土) 01:04:52.85ID:YWueTtMF
>>532
あれーNGしてないの?www
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:06:27.92ID:G79pqTz0
長期銘柄とか言ってんのは塩漬け宣言みたいなもんだろ
俺のPACはもちろん長期で見ているがな
2018/03/03(土) 01:08:15.90ID:q0kUV0sI
>>535
お前自意識過剰なの?
俺は何度もおじいのことを言ってて
別に草も生えないんだけど
話噛み合わんわー
2018/03/03(土) 01:08:20.35ID:+cfy3uB8
今時分の短期銘柄ってほとんど一瞬爆上げして運営やら仕手に刈り取られて死んでるじゃん
長期保有が嫌で短期で遊びたいならBTCFXでもしてたらいいよ
2018/03/03(土) 01:10:40.43ID:oh3ExfZO
10円いかないとプラマイゼロにならない
泣きたい
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:11:11.46ID:dFVJDyjt
ただスレに書き込んでるだけで既に売った奴は俺だけじゃないはず
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:12:09.62ID:dFVJDyjt
>>539
断言する絶対いかん
2018/03/03(土) 01:19:18.93ID:5V19kz6P
まあそんなすぐにどうこうって話じゃないだろ
市場全体が盛り上がるまでまとうや
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:30:07.44ID:yKkcjnuW
同意。
すぐにどうこうなるわけではなさそうだわ。
2018/03/03(土) 01:38:54.46ID:YWueTtMF
10円は行くと思うで来年くらいに
2018/03/03(土) 01:41:40.13ID:oh3ExfZO
いま仮想通貨を売るのは明らかに損なのはわかってから手放さないけど
年末までに10円タッチしてくれれば良い
2018/03/03(土) 01:45:42.86ID:Hjckn9lY
pacに限らず今売るのは基本的にないな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:46:17.67ID:yKkcjnuW
年末に10円くらいになって、年明けの2月に中国あたりから問題が再燃して、仮想通貨の大暴落が毎年やって来るんだよな。

知ってるよ。
2018/03/03(土) 02:00:19.07ID:LOAWw7SJ
>>539
諦めて他の仕込んだ方がいい
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 02:00:30.66ID:vjStJs2s
超大物がラインで仮想通貨の裏情報出してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
2018/03/03(土) 02:25:11.52ID:Ai4NGBHe
ひとまず100まで落ちるのが目標かな
2018/03/03(土) 02:28:54.22ID:4gqlAil0
必死だな
損切りした腹いせにそんな事書いてもお金は戻ってこないぞ
2018/03/03(土) 02:42:17.39ID:LyaFYwev
完全にゴミと化したので昨日全部売っちゃったけど、
自分でろくすっぽ調べもせず買って大損した戒めとして、持っておくべきだったかも
2018/03/03(土) 02:49:32.29ID:Hjckn9lY
売ったのに未練があるからついスレ見に来ちゃうんだよね
わかるよわかる
2018/03/03(土) 03:21:51.96ID:1CEn9H7k
5日前に他のコイン買う為に全部売ったけど売り時としては悪くはなかったな
また値下がってマスターノード建てやすくなったら買っても良いかな
2018/03/03(土) 03:33:06.89ID:9Kj0KhO4
こんなん下がったうちに入らんやろ
いつものことや
それに下がった分はダイスで補填すればええだけの話や
2018/03/03(土) 03:44:41.62ID:/6dec2FI
25万枚持つ意味ってある?
2018/03/03(土) 03:52:53.33ID:9Kj0KhO4
ダイス1回振るだけでmoonしてMNに至れる可能性があるよ?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 04:02:55.27ID:G79Ws7kj
>>539
俺もだよw
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 04:15:27.84ID:AXKbcgce
新PACに交換したら資産4分の1やんけ、何で皆平気なん!?
2018/03/03(土) 04:17:29.63ID:YWueTtMF
6月にかけて下がるいうてるやろ
2018/03/03(土) 04:39:57.76ID:CPWI/VXg
1/4?
おかしいことしてない?
2018/03/03(土) 04:43:42.00ID:kZjWudQf
>>559
クリプトフォリオで旧PACの価格を
BTC建てで見てたとかなら君の勘違いだよ
2018/03/03(土) 04:51:01.52ID:29qQ2CCo
いい加減騙すのやめろ
もう無理だよこのゴミは
2018/03/03(土) 05:04:39.41ID:p+hIi1Uc
騙すもなにもまだ損してる奴なんてほぼいないだろw
2018/03/03(土) 06:17:25.56ID:55CmtBde
ダイスこそがPacに残された最後の良心
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 06:33:53.16ID:vY+x4JJd
なんなんだよこ糞ゴミコイン
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 06:35:39.61ID:RNmDfh9k
2サトシで買ったやつとかいないよな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 06:35:52.17ID:dFVJDyjt
もっと下がるぞ
半端な数の半端な取引所に上場したくらいじゃマスターノードの売り浴びせには敵わない
運営がそれしてる疑惑あるから上場蹴られてんのに

レディット見てきてみ
マスターノードの推定シェア公表されてるから

さすがの俺も売ったわ
2018/03/03(土) 06:43:34.72ID:RNmDfh9k
新規が買わないとさがるからな
新規が来ても初期組ノーダ組に給料払ってるようなもんだしposは流行らないよ
きなこすこ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 06:52:03.98ID:dFVJDyjt
2円割っててワロタ
これは旧パックコースすらありえるな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 06:52:48.54ID:vY+x4JJd
何も考えずMN組が売り浴びせるから駄目だ
長期目線でMNになったんだろうが先のことを全く考えてない
これじゃ新規はいらずMN以外逃亡で近い内に1サトだな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 06:56:52.84ID:SyzKZ9zr
俺もとうとう売り飛ばした
クリプト幽閉組だったけど清々した
投げ売りだけど関係ない
このコインと関わってからいい事無いし
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 06:58:45.15ID:l18jFrsM
これは生放送で新情報発表からの爆上げ来るで
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 06:59:13.06ID:vY+x4JJd
ないない
早く逃げろ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 06:59:58.52ID:vY+x4JJd
1サトは言い過ぎたなリアルで10サトくらいまで落ちるよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:02:24.06ID:kRC1Nqh0
>>573
こんな事言いたくないけどまともな生放送いっかいもしてないよね
初回に限っては生放送ですらなかったし
なんだかんだ怪しいよやっぱこの運営
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:07:53.43ID:dFVJDyjt
あがる要素がなさすぎるんだよ
マスターノード建ててる奴は震えながらガチホしとけ
2018/03/03(土) 07:08:58.26ID:Hjckn9lY
売り煽りに乗って安易に手放すなよ
安く買い集めてMNに届かせたいだけだから
もしくは損切りした腹いせに暴れてるだけの荒らし
2018/03/03(土) 07:09:08.12ID:zbyJRFDp
未練タラタラなやつばかりでわろた
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:13:12.47ID:dFVJDyjt
マスターノードはpos売り浴びせて逃げ切れるから握ってるつもりもしくは引くに引けないんだろうな
みんな売ったあとにマスターノードだけでババ抜きしてな
2018/03/03(土) 07:17:32.36ID:98PGBS2x
この先モバイルウォレット普及しそうだな
2018/03/03(土) 07:20:28.52ID:9Kj0KhO4
MN組の奴らなら報酬を全額ダイスにぶち込んでいるのを見かけたぜ
どうやらMNの増設を狙っているらしい
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:25:16.03ID:AXKbcgce
LIVE中継7時スタートで350人ほどしか見てない。全世界でこれか、、これが新PAC期待してる人、もうだめじゃん。
笑っちゃう、、、このコインもうどうにもならん誰も買わない買わないとMNの旨味もないやん、アホくさ!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:27:34.10ID:AXKbcgce
350人でバク上げとか終わらい
2018/03/03(土) 07:27:49.02ID:jVwnsfgR
ライブ見れんが?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:28:11.29ID:Yn5gydnU
知名度だけ先行しちゃって中身すっからかんだからな
現状は夢語ってるだけ枚数減らしただけで少しも形になっていない
上場したって中身がなきゃ売れないよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:28:33.41ID:AXKbcgce
これ見てるの日本のMNの人ばかりだと思うぞ! もう買わない人!
2018/03/03(土) 07:32:37.84ID:ISkCbfFX
中身の詰まった通貨なんてみたことも聞いたこともないぞ
円やドルだってバックに国が付いているだけで中身はぺらっぺらの空っぽじゃん?
2018/03/03(土) 07:32:53.94ID:Hjckn9lY
日本語怪しいけどどこの国の人?


584 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/03(土) 07:27:34.10 ID:AXKbcgce [3/4]
350人でバク上げとか終わらい

587 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/03(土) 07:28:33.41 ID:AXKbcgce [4/4]
これ見てるの日本のMNの人ばかりだと思うぞ! もう買わない人!
2018/03/03(土) 07:34:40.84ID:DxNOr8GM
んで?どんな話してんの??出先で見れん。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:34:48.89ID:vY+x4JJd
どこの国の人だろうが
価格が下がることに変わりはない
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:34:51.04ID:ENAcZw3j
え、クリプトのもう売れるの?
2018/03/03(土) 07:37:45.33ID:9Kj0KhO4
ダイスでmooooon!!
2018/03/03(土) 07:38:11.53ID:Hjckn9lY
>>591
で?
2018/03/03(土) 07:40:52.76ID:S4fmGIUq
>>589
チュンかチョンだろ
2018/03/03(土) 07:45:01.56ID:9Kj0KhO4
何度でも言うが下がった分はダイスで補填すればええだけの話や
ダイスでmooooon!!
2018/03/03(土) 07:47:52.98ID:CQMnjXDx
きなこー😍
2018/03/03(土) 07:55:06.22ID:sBVC1iVM
日本コミュ沈黙だな笑
2018/03/03(土) 07:58:53.52ID:367V422T
ダイスでmoonはしないけど
1日3万PACダイスで稼いで売ってるわ
マスターノード出来そうになったら買う
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:04:50.54ID:NCVy4R2w
>>567
ここにいるぞ
2018/03/03(土) 08:06:08.25ID:pm0GCUnb
あれ?生放送まだやってないの
2018/03/03(土) 08:10:52.17ID:RNmDfh9k
しゃちょーとか後発組はもれなく焼け死んだな
ザフトマンの150億が投下されたらもれなくしぬ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:18:05.85ID:zYBwFDR/
きなこー😍
2018/03/03(土) 08:18:07.50ID:0HjT2K7N
底辺youtuberみたいな生放送だな…
2018/03/03(土) 08:24:40.16ID:sBVC1iVM
マスターノードVPSやってパソコンつけっぱなしとかめんどくさいな
2018/03/03(土) 08:30:24.60ID:12QwJzPJ
昨日の昼ぐらいに一万枚送って朝には新pacに交換されてた
何か聞いてたのより大分早いのな
2018/03/03(土) 08:31:13.56ID:RNmDfh9k
結局枚数が減ると価格がどうなるの
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:31:39.72ID:URXHsp7B
YobitのETHの7日チャートで見ると
3250→2220に緩やかに下げてるだけで
強烈な下げって感じではない。
長期だとどこかで上げる可能性はあると思う。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:36:40.13ID:1iDOeCGC
【プロダクトローンチ実践講座】
アフィだのなんだのって…こうやって仕掛けられていた事実。その裏側を限定公開‼
http://trend-ac.com/lp/17239/872878
2018/03/03(土) 08:37:42.53ID:Uy0s/tGY
>>588
バックに国がついてる時点で中身ありすぎだろ
2018/03/03(土) 08:37:59.51ID:367V422T
あれ計算したらあと一週間くらいダイス頑張って
かつ3000DOGEまで下がればMNいけるな
そのままダブルまで狙うか
2018/03/03(土) 08:38:44.88ID:367V422T
バックに軍事力あれば強いよな
2018/03/03(土) 08:40:39.48ID:zbyJRFDp
PACに愛着が湧きすぎてツライ
2018/03/03(土) 08:47:37.95ID:q0kUV0sI
しろっこ不機嫌だなー
それにしてもきなこはどんなメンタルしてんだよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:51:52.63ID:z81IF35A
先を見据えてるんだよ
お前らみたいな小物とは違う
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:55:03.34ID:hJ8EqoLE
またクソプト入出金止まっとるやんけカスが
少額テストの着金確認出来たらこれかよカスが
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:00:31.37ID:zYBwFDR/
きなこはdiscordのアカウント名も英語表記に変えてたしな
英語分からない上にネガ発言ばかりな日本人とつるんでも何も生まれないと察して海外とやりとりしてるんだろ
2018/03/03(土) 09:12:04.29ID:UX3ZVnyx
200sato切っててわろた
ひでえな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:17:03.02ID:vVfIF56P
売り煽りをしてる人に聞きたい。
そういうコメントって、効果あるのか?
2018/03/03(土) 09:22:44.13ID:FzocRbyV
良くも悪くも影響皆無だからほっときゃいい
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:25:36.11ID:G79pqTz0
一つ一つは影響力がなくても
それが広がれば全体のムードになる事もある
2018/03/03(土) 09:26:06.95ID:YiWqq53V
日本コミュは不要以外の何者でもないけど、かといって公式の日本チャンネルに奴らが流れ込むのもなあ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:29:16.82ID:z81IF35A
本家コミュmn部屋とスイス部屋が出来てから書き込み激変したよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:29:33.85ID:dcX5cBfs
おい!めあっちゃ下がっとるやんけ!
どうなっとんのや!!
2018/03/03(土) 09:31:47.45ID:Ai4NGBHe
心配すんなmn組が新規呼び込むために必死にがんばるから!
2018/03/03(土) 09:33:14.91ID:ISkCbfFX
てかyobitの取引量少なすぎ
主戦場は既にcryptopiaのbtc建てに移ったんか?
doge基軸に使ってるからbtc建てだと高いのか安いのかピンと来ねーな
2018/03/03(土) 09:34:50.74ID:BHSy7AHD
これはMN組殺すまで下げ続けるな
やっぱ世の中そんなに甘い話ないね(´・ω・`)
2018/03/03(土) 09:41:32.45ID:9Kj0KhO4
>>627
MN組は報酬使ってダイス回してMN増設するだけやで
1台で足りんなら2台3台設置すれば良いだけや
2018/03/03(土) 09:42:05.32ID:30H3ObHY
クリプトピア破壊したゴミコインの末路
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:42:40.75ID:z81IF35A
ダイスダイス連呼する奴がいるけど
真似して犠牲者が増えるだけだぞ
2018/03/03(土) 09:43:22.86ID:UX3ZVnyx
売る奴死ね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:46:13.77ID:39IFBVmS
悲観しててもチャートは上がらないから、投票に備えたり今出来ることを楽しむわ
弱小草コインに夢見たからには、落ち目な時こそ自分達の手でメジャーに押し上げるぐらいの
強い気持ちで出来得る限りの応援したいね
2018/03/03(土) 09:46:32.73ID:UX3ZVnyx
もう一度言う
売ってる奴死ね!
2018/03/03(土) 09:47:22.50ID:UX3ZVnyx
とりあえず10円まであがんねえとゴミだわ
2018/03/03(土) 09:50:33.31ID:827J4A+v
何度でも言うが下がった分はダイスで補填すればええだけの話や
ダイスでmooooon!!
2018/03/03(土) 09:52:04.62ID:UX3ZVnyx
>>635
つまんねーから黙ってろガキ
2018/03/03(土) 09:54:15.52ID:HbmM1FrE
今売ったら損するだけなのでガチホ一択
mnが安すぎるからこれはこれで問題
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:54:39.97ID:vY+x4JJd
10円に上がらないとゴミ・・・
10円に上がることは100%ない
持ってる奴は売った方がいい
すぐ2ケタいくぞ3ケタにはもう戻らない
2018/03/03(土) 09:54:56.74ID:BHSy7AHD
おわた!
おわたよー!。゚(゚´ω`゚)゚。
2018/03/03(土) 09:55:35.95ID:zbyJRFDp
コミュの奴らええ事言うとるわ
出来ることやっていこうや
2018/03/03(土) 09:56:11.82ID:827J4A+v
ダイス!ダイス!ダイス!ダイス!
ダイスでmooooon!!
2018/03/03(土) 09:56:57.13ID:Ai4NGBHe
mnでウハウハだからなまだまだ余裕よ
50までは余裕だろ、そっからはもうしらん
2018/03/03(土) 10:12:27.64ID:DEhS+xIq
生放送まとめまだー?(^o^)
2018/03/03(土) 10:13:39.86ID:UX3ZVnyx
ここに15回くらい貼られてたコピペ
あれは正しかったんだな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:21:41.22ID:vVfIF56P
>>644

初のチャレンジだから許してくれよな。


総悲観のようだから22度目でもなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる

その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon

価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる
2018/03/03(土) 10:38:38.64ID:8GdKed8n
pac全部売ってやる
2018/03/03(土) 10:41:38.14ID:eA6grzJW
ものすげー久しぶりにスレ見たんだけど、ハードフォークされたのね。yobitにあるんだけど、何か交換手続きが必要なの?
2018/03/03(土) 10:45:30.01ID:q0kUV0sI
>>647
よびに置いてたのなら既に変わってる
よびは$の表記ができないから1000分の1になってるか確認してみ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:47:10.59ID:v01q7jgI
来週からBtiーZ投票始まるぜ!

( `・∀・´)ノヨロシク

https://support.bit-z.com/hc/en-us/articles/360001424434-PAC-PAC-Vote-for-Launch
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:47:24.94ID:eA6grzJW
>>648
ありがとう。今見たらなってたわ。その前にクリプトフォリオみたらものすげー資産増えてたから笑った
2018/03/03(土) 10:49:41.48ID:q0kUV0sI
>>650
くっそ下がってるぞ
ホルダーは糞みたいに荒れてるから絡む時は要注意な
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:53:37.82ID:YOSSEAkF
手放そうかなマスターノードの話聞くといつまで待っても上がりそうじゃないし…
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:58:08.56ID:zYBwFDR/
>>652
君のためを思って言うが
今すぐ売るべきだな
全部日本円に変えて仮想通貨辞めな
そんな考えでやるべきものじゃない
2018/03/03(土) 11:00:06.92ID:Ouarn15T
$に交換する前にちょっと買い足して切り捨て分を減らしたいなぁ
2018/03/03(土) 11:00:28.67ID:3rdLEuct
ヒャッハー! 売り煽りは大成功だぜぃ!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:03:21.09ID:vVfIF56P
>>655
あ、成功するもんなんだ。
へぇ。

仮想通貨市場、3月は極端な上がり方をするとtwitterやブログで書いている人を散見。
こう思える根拠を聞いてみたい。

ちなみに俺も上がるとは思ってる。
きっかけはCC。
2018/03/03(土) 11:07:43.77ID:Q838BXyW
ぶっちゃけ4から3なんて平常運転のうちやろ
下がるってのは2を下回ったときのことを指すんやで
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:10:44.17ID:mRl9iL1x
元から下がってんだろ
馬鹿かよ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:11:08.52ID:aBwFNxAi
>>656
そうか?G20あるのにか?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:14:48.33ID:Gsk+uDVK
枚数削ったのに旧PAC価格と同じ水準まで落ちそうで草

ゴミすぎるだろこのコイン
0.03付近で売り逃した人はとりあえずガチホ(笑)っすか?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:17:30.45ID:vY+x4JJd
ゴミに失礼なくらいの糞ゴミコイン
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:17:36.48ID:vVfIF56P
>>659
うん、確かに昨日も新基準策定の話とか出ているんだけど、大きな規制とか、そういうことでもなさそうかなと。

身分を明らかにした上でないと取引できなくはなると思ってるけど、それぐらいかなと。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:17:45.71ID:r3q3FEah
売り煽りすごいなぁー前の放送とかはこんなのなかったのに
2018/03/03(土) 11:20:43.67ID:Np3BwVQ0
元旦組はまだまだ黒だからMN報酬受け取りながら高みの見物させて貰うわw
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:23:11.58ID:dcX5cBfs
仮想通貨って株と違ってガチホはいかん気がしてきた
うまく波乗りせなあかんのかな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:27:03.53ID:mEXuDxew
>>665
去年はガチホ一択だったけど、今年はもう無理だな
タイミング見て手離していいとこで入り直すのが正解
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:27:05.60ID:r3q3FEah
なんとかMNまで届かせたいなぁ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:29:15.83ID:dcX5cBfs
>>666
税金めんどいから、ガチホ決め込んでたけど今年はダメそうだねー
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:30:12.31ID:p1iOmg5E
本家の英語の情報しっかり取ってて売り煽りして底で買おうとしてるやつと、なんの材料も知らなくて本気で悲観してる奴いて笑う

やっぱ一次情報って大事なんやね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:31:01.43ID:mEXuDxew
>>668
どーせ海外取引所なんだし入口出口だけしっかりしときゃ税金なんてどうとでもなるだろ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:33:17.70ID:dcX5cBfs
>>670
じゃあ今年は波乗りで頑張ります
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:35:04.60ID:hiNlkUH7
PACから$PACに交換したいのだが、償還wallet、pay to に入れる送金先アドレスがわからん、日本時間、GMTどちらにすればいいんだ?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:37:33.31ID:zYBwFDR/
>>669
せやで
わかっとるやつは日本人だと数人やな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:39:08.12ID:vVfIF56P
スマホでマイニングする猛者が現れた。。
なんか、いろいろ進んできてて面白い。

ブロックチェーン型のスマホアプリ(DApps)とかも面白そうで、今後広がるのかな。
2018/03/03(土) 11:46:04.77ID:IzcbLJwn
>>517
きずく→きづくに気づきました
2018/03/03(土) 11:49:40.13ID:zbyJRFDp
>>669
一次情報詳しく教えてくだしあ
2018/03/03(土) 11:50:51.65ID:AADfvJNE
ドルパ2位じゃん。1位は無理そうだけど、ひょっとすると…
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:52:20.96ID:mEXuDxew
>>677
yobitじゃずーっと一位だったけど下がり続けたぞ
出来高は多いにこしたこたないけど、多いから上がるってわけでも無いんだよなぁ
2018/03/03(土) 11:52:26.38ID:sBVC1iVM
マスターノードVPSパソコンつけっぱなしじゃないとだめかな?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:54:41.51ID:FQcKxU+U
vpsでパソコン消すってなによ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:55:09.68ID:pACSfN6A
俺のid良いだろー
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:56:02.66ID:vVfIF56P
>>681
ぱああああぁぁっくッッッッ!
2018/03/03(土) 11:58:09.82ID:gL60+kbB
>>681
羨ましすぎわろた
2018/03/03(土) 11:59:19.62ID:sBVC1iVM
>>680
素人でわからんべ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:00:40.90ID:vVfIF56P
Cryptopiaでの取引量が2位なのか。

注目されている。
売買で大きな時間を要さない
生きている
イベントでの反応が出やすい

決して上がるわけでもないけど、今後がすごく楽しみだと思ってます。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:02:19.51ID:yzjiiHCE
>>676
ここに書いても変なイナゴが群がるだけだから自分でログ洗ってくれ。英語の勉強にもなるぞ。
2018/03/03(土) 12:03:22.58ID:rBM3iFlC
ワロタ
2018/03/03(土) 12:05:53.39ID:zbyJRFDp
>>686
あんな膨大な量無理ゲーや。。。
検索するからせめてキーワードだけでもクレメンス
2018/03/03(土) 12:09:58.32ID:sBVC1iVM
マスターノード謎
財布閉じていいのかわからんわ
2018/03/03(土) 12:17:10.49ID:FzocRbyV
>>686
プックス
2018/03/03(土) 12:23:33.08ID:iReFOzFh
コソコソ隠してんじゃねえよねずみ講が
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:23:49.60ID:yzjiiHCE
>>688
自分の資産なんだからそれくらい手間惜しむなよ。ゲームの攻略とかと違うからな?

今まで他のコインの暴騰材料は主に何が原因だ?それに関連する単語いくらでも思いつくだろ?あとは自分で探せ。
2018/03/03(土) 12:23:57.32ID:yMGiVNBK
次情報あるってのも黙ってろよ
ある思ったら調べる奴出てくるやん

売り煽りやりにくくなる
2018/03/03(土) 12:26:04.21ID:sBVC1iVM
価格が下がると荒れるなー
2018/03/03(土) 12:26:59.42ID:8oLMsEig
なりすましで誤魔化そうと必死なガイジ乙
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:27:48.33ID:vY+x4JJd
騙されるなMNが養分集めに必死なだけだぞ

情報なんかないし絶対に上がらないからな

有益な情報が本当にあるなら、純粋に価格上がって欲しい奴が拡散している

でもそんな情報ないだろ?養分になる必要ないぞ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:30:38.98ID:vY+x4JJd
あとクリプトの新PACウォレット出入金止まってるが
これが復活すれば外部ウォレットからの投げ売り勢が押し寄せてさらに下がるぞ
2018/03/03(土) 12:31:31.53ID:zbyJRFDp
>>692
上場か
thx
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:32:01.83ID:8lyLvRif
bradかJefferyで検索してみろ
情報なんかなんも無いから安心しろ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:35:00.07ID:vY+x4JJd
みんながみんな底で拾いたいわけじゃない
純粋に上がって欲しいと夢見る層がたくさんいるんだよ
爆上げ情報が「本当にある」のなら教えてくれと頼まなくても
そいつらが拡散する
でも何の情報も出てこないだろ?思わせぶりなこと言って
聞いても「自分で調べろ」そりゃそうだ情報なんかないんだからな
2018/03/03(土) 12:36:50.44ID:n2kO8sCC
取引所とか基軸通貨とかイキってたけどどうなったんや
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:40:10.01ID:vVfIF56P
養分になる覚悟で飛び込まないと、刈り取る側にはなれないぞ。

なんでもそうじゃん。

株もFXもパチンコも、全てはマイナスから始まるんだよ。
2018/03/03(土) 12:42:48.80ID:tvqlnV4N
下がる一方だな
でも気長に待とうな
運営はボランティアだし一円も稼いでないし寝る暇もなくがんばってるんだからおまえ等ガマンしてな
アンチ活動やなんか異議あるやつは今すぐ売れいま売れー!

このスレはいつもこんな流れだぞ
今までもこれからもwpもrmも運営が稼ぐ事しかないのは目を通せばわかるくらい明白なのに
ほんと頭お花畑、運営の工作員スレに潜んでんだろ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:42:57.76ID:OcMRzfe/
fxのほうが簡単に金増えるわ。もうすぐ俺送り人になれるよ・・。
2018/03/03(土) 12:46:20.24ID:SGI41nwd
マスターベーション野郎の言い訳典型例その1がこちら

669 承認済み名無しさん 2018/03/03(土) 11:30:12.31 ID:p1iOmg5E
本家の英語の情報しっかり取ってて売り煽りして底で買おうとしてるやつと、なんの材料も知らなくて本気で悲観してる奴いて笑う

やっぱ一次情報って大事なんやね
2018/03/03(土) 12:47:56.17ID:tvqlnV4N
運営が暴騰した時、暴落した時にやったことわかってるかな
暴騰時も売り浴びせ、暴落時も売ってた癖にディスコードで今は売らないでくれ、すぐにmoonするとか言ってたんだぜ?
しかも具体的にコインがいくらになるかまで嘘ついて
それに異議唱えたらban されるんだぜ
こんな酷い運営ほかにない
2018/03/03(土) 12:49:37.23ID:zbyJRFDp
>>706
売り煽り乙
2018/03/03(土) 12:49:40.65ID:TFHbt0ba
ちゃんとしてる草コインの運営教えてくれよww
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:50:05.66ID:vVfIF56P
もう幽閉されてるわけでもないのに、なんでここにいるの?

もしかして、俺らに注意喚起をして逃げることを促してるの?
どんだけ善人なのよ。
2018/03/03(土) 12:51:34.88ID:3V7cA3th
めっちゃ上がってるな
2018/03/03(土) 12:55:10.81ID:tvqlnV4N
事実書いて売り煽りとか頭大丈夫か?
bit-zも上場するかのような流れになってるが100万票獲得なんて出来るわけない



>>709
そうだよ、俺みたいな善人ほかにいない
2018/03/03(土) 12:55:31.72ID:YND123SI
ピアからヨビに移したんだがピアが処理のままいつまでたっても届かんわ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:56:04.25ID:vVfIF56P
>>711
あれ?100万票だっけ??
2018/03/03(土) 12:57:31.69ID:rekBdBXU
160前後が底みたいだな
今日の夜から明日以降にかけて
200sat→400satと幽閉終了と
売買できるようになった
ことを受けて加速度的に価格が
上がっていくな
本格的な上昇はbtc 上昇がなだらか
になったあたりからアルトコイン祭りの
再来じゃ!!
今はガチホ、スイングにつきるな!!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:57:38.66ID:z81IF35A
公式生放送見たけどまじでやばいな
お前ら知らないの?
かわいそう〜wwww
2018/03/03(土) 12:58:29.97ID:tvqlnV4N
100万票だよ
こんな状態で達成できるわけないわ
2018/03/03(土) 12:58:36.06ID:FzocRbyV
>>700
僕英語読めるよって言いたかっただけだろうからあんまりいじめるなよ
まあ逃げるあたり大して読めなさそうだけど
2018/03/03(土) 12:58:42.26ID:++W8nvuU
見た見た
間違いなく下がり続ける
2018/03/03(土) 12:59:11.34ID:++W8nvuU
>>717
やめたれw
2018/03/03(土) 12:59:15.71ID:tvqlnV4N
>>715
おまえのあたまのほうがやばいよ
2018/03/03(土) 13:03:50.57ID:zbyJRFDp
盛り上がってまいりました
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:03:58.41ID:vVfIF56P
100万VTCな。

よし、今のうちにx11で掘っとくわ。
この程度の上下、どの通貨でもあるわ。

他で上がりまくっている中で50%下がったら売るわ
2018/03/03(土) 13:04:11.49ID:q0kUV0sI
ピアは昨日からずっとリアルタイムに相場追ってる俺が詳しいけど、どんどん壁が侵食されてるぞ
160なんて既に割ってるしな
俺は250の時に一部売ったわ
全部売ればよかった
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:04:20.36ID:OcMRzfe/
もう$pac交換とか面倒だわ。5億旧pac誰かにあげるよ。
2018/03/03(土) 13:07:33.19ID:GuqksSnb
MNとそれ未満のホルダーとの差が大きすぎて
誰もこんなコインに手を出さんわ
2018/03/03(土) 13:07:48.67ID:AGcTMa1Q
>>724
俺にくれ
2018/03/03(土) 13:09:10.10ID:Mv7a+/Yv
MNじゃないので投票はしません
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:10:07.62ID:DKajqPfw
>>724
頂くわw
AzwwwF4vVmEKncuUUdkQHN715TUMduwU8L
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:10:09.14ID:z81IF35A
おいらmnだけど投票しないょ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:10:29.75ID:kSaRs0Ke
>>724
俺も1000万枚しかないから欲しい
2018/03/03(土) 13:10:58.49ID:+PgE2RuU
一般人はお前らをオウム真理教の信者かと思ったと言ってたぞ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:12:15.72ID:z81IF35A
PAc教の第1サティアンが日本ディスコで、第2サティアンがここだと聞いたんですが本当ですか!
2018/03/03(土) 13:12:56.44ID:bMrnxks0
必要票100万
生放送300人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/03(土) 13:14:14.02ID:yf00sc7s
解脱しました
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:15:30.06ID:0Bfsxzqj
100万票じゃなくて100万コインな
しかも1人200コイン投票できるから最低5000人な
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:21:16.27ID:z81IF35A
やっぱりスキャムか
特に日本ゴミュみてたらなんとなく仕手スキャムだなってこと分かったわ
MNの報酬がジャブジャブで倍々にいくつもMN建てられるからもっと養分集めよう!って言ってる奴いたぞ
2018/03/03(土) 13:23:15.40ID:cBqpbdqm
旧パック処分します
AghfjmGhVo1zKZfma3RD9hEpc4R6wWuZ3P
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:23:32.01ID:vVfIF56P
100万VTCでしょ。
で、一人当たり50VTC貰えるんだよね。

150VTCが400円くらいの価値。


一人当たりの投票って、いくらやっても構わないんだから、ある意味ヌルゲーだと思うんだけど。。

1VTCが3円程度なら、2000VTCくらいでいいなら、俺投票するよ。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:23:42.07ID:0Bfsxzqj
>>736
お前言ってることブレすぎだろ笑
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:25:16.87ID:vVfIF56P
>>737

旧パック処分します
AghfjmGhVo1zKZfma3RD9hEpc4R6wWuZ3P


↑上記アドレスのうち、1文字でも変えると、ガチで処分になります。
どうぞ、処分されたい方は改変の上ご利用ください。
2018/03/03(土) 13:29:49.51ID:zbyJRFDp
そろそろ買い増しするか
2018/03/03(土) 13:35:53.08ID:rBM3iFlC
しろっこ潮時発言きたぞ
2018/03/03(土) 13:36:30.99ID:TFHbt0ba
1月の高値掴みピア幽閉民が泣きそうになりながら暴れてるのか
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:37:45.57ID:RHWpRoku
arataはちゃんと持ってんのなw
しろっこさん...w
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:39:09.85ID:dFVJDyjt
>>588
おまえの頭がおかしいんだろそれもう
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:41:49.73ID:vjStJs2s
有名なVIPがラインで情報配信始めて噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
2018/03/03(土) 13:45:29.84ID:4gqlAil0
>>744
×持ってる
○幽閉されてる

ザフトマン=ツネと一緒でpiaに1さとで置いてたんだろ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:48:06.59ID:RHWpRoku
>>747
そういうことかw
2つマスターノード建てたみたいやけど
ある程度は売り抜けてるんやろか彼もw
2018/03/03(土) 13:50:31.99ID:TFHbt0ba
ディスコで言えんから5chで匿名で陰口叩くってすごい情けないというか親も同様に屑なんだろうな。誇りもなにもない生き方やんって言われてるぞお前w
2018/03/03(土) 13:57:32.16ID:73ICFaxy
>>748
原資分は4壁辺りの早い段階でに回収してるから問題ないんじゃね
ザフトマンの奴等はそこで利確する為に宣伝しまくったんだし

だからもう宣伝する必要もないし興味ないのが本音なのでは
4壁から参戦した組とそこで利確した者との違い
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:00:16.70ID:z81IF35A
本当に全くどうしようもない奴らだな
ピア155だぞ
誰が拾ってやれ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:04:32.49ID:lu9Tb795
pacが👃おちんぽスキャムコイン👃である事が判明したと聞いて飛んできました!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:09:20.95ID:vVfIF56P
まーたID変えてまで。。
ディスるだけじゃなくて、たまには外に出ろよ。
2018/03/03(土) 14:10:33.76ID:TFHbt0ba
ディスコで言えないからここで発散してるんだよ察してやれ
2018/03/03(土) 14:14:14.63ID:6SK1/BEQ
ここの運営って仕手やってたよな、つまりそういうこと
2018/03/03(土) 14:16:44.01ID:7qik3y2z
?どこの運営と勘違いしてんだ?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:19:22.97ID:lu9Tb795
そろそろ買い戻すか
2018/03/03(土) 14:20:09.95ID:q0kUV0sI
ブラッドは雪だったから自宅でライブやったときなこが言うけど、そのみすぼらしさで支えてた価格が落ちたんなら下落はブラッドのせいだよな
2018/03/03(土) 14:21:54.91ID:BV9P25F7
ピアの$pacまた幽閉されてるじゃん
どうしようもねぇなこのクソ取引所。そりゃ売るわ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:22:28.10ID:E5lGYpUv
そもそもライブ期待してた奴いない説
何となくふいんき(何故か変換出来ない)で下がったに違いない
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:26:08.12ID:bEzXhdma
>>752
お前久しぶりやんけ!
元気やったんか
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:28:45.64ID:vY+x4JJd
10サトシまで一直線
もしかしたら上がるかも・・・何て考えてる奴
3桁の内に逃げとけよ
2018/03/03(土) 14:31:44.00ID:I7INY7Ek
ライブやって上がったことってあるん???
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:38:10.41ID:vY+x4JJd
ない
他のコインもそうだが放送の使い方が下手糞なんだよ
わざとやってるのかってくらい酷い
2018/03/03(土) 14:47:12.62ID:8gGOg8t3
なんだ 久々に見てみたらpac終わってもーたん?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:52:04.93ID:vVfIF56P
そもそも、始まったのがいつなのかっていうね。

直近だと5日に上場を決める投票があるよ。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:55:16.96ID:yKkcjnuW
生放送って、明らかに不評なのわかってやってるじゃん。

それでも続けるのって、どんな意図があるのだろう。
俺本職だからわかるけど、ライブ配信なんて10万もあればひとまずの程を整えた配信ができるわけさ。

それすらやらないって、ほんと、何か意図してやってるんじゃないかと勘ぐるわ。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:59:30.43ID:Yn5gydnU
過去2回生放送(内1回は録画放送)みたけど
本当この運営の生放送ってやる気感じられないからな
いくらなんでも視聴者なめすぎ
2018/03/03(土) 15:05:40.70ID:q0kUV0sI
>>767
本職なら代わりにライブやってくれ

ピアの下落ひとまず落ち着いたけどこれ拾うか迷うわ…
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:05:49.76ID:yKkcjnuW
ジョブスみたいに、配信最後に

One more thing...
と、サプライズを出したら楽しそう。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:06:25.48ID:H/TgQTrL
失われた2246兆・・・( ^ω^)・・・ぉまとめパラダイス

中森明菜 - DESIRE
http://youtu.be/MaMhp6PeOOg?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/MaMhp6PeOOg/mqdefault.jpg

ゲバゲバ (アッと驚く為五郎) 〜ショートコント〜 
http://youtu.be/rFuncvTTutU?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rFuncvTTutU/mqdefault.jpg

新宿に 「笑ゥせぇるすまん」 出現 「BAR魔の巣」 もオープン 
http://youtu.be/uX73m9LtKTA?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uX73m9LtKTA/mqdefault.jpg

Another day in ”Cortez” Jazz cafe in Mito, Japan - Produced
by KENRICK SOUND 水戸・ジャズカフェ 『コルテス』 JBL 4350 
http://youtu.be/br3TR5OG5aw?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/br3TR5OG5aw/mqdefault.jpg

「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」
http://youtu.be/x-mdHMGNiaE?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/x-mdHMGNiaE/mqdefault.jpg

ですよ 。 「あ〜い 、 とぅいませーん!」 をレクチャー!会場全員で連発
http://youtu.be/ATrc0CyoGlA?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ATrc0CyoGlA/mqdefault.jpg

パタリロ 80年代を感じさせるギャグ 
http://youtu.be/HdSstUMKg10?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HdSstUMKg10/mqdefault.jpg

今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・
そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:06:42.47ID:yKkcjnuW
>>769
カメラもマイクもスイッチャーもあるぞ。
出演者がいるなら、余裕で手伝うわ。
2018/03/03(土) 15:14:47.37ID:ssuDcvPR
>>767
大雪の影響で急遽スタジオで撮影できなくなったって言ってたやん…
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:18:52.22ID:Yn5gydnU
ガチホしてる人はもう一度ちゃんと考えたほうがいいと思うよ
何の価値もなく期待だけで上がる時代はもうとっくに終わってる
ここでポジトークしてる人で上がる根拠出せた人なんて1人もいない
形になれば絶対上がるから進行状況をみて買いなおすべし
2018/03/03(土) 15:18:56.76ID:iD0Unt4f
>>724
旧PACで661万しかありません!
負けまくりの出川組ですが…
AsDP2qv9QoiGv7Xqep3DRvVBCrTitnhEGo
2018/03/03(土) 15:21:15.10ID:TFHbt0ba
>>774
だからといって今の下落中に売るのはアホだろ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:23:31.81ID:yKkcjnuW
>>773
そうなのか!すまん!
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:23:55.17ID:mRl9iL1x
>>775
貰えるわけねーのに
哀れなコジキは消えろカス
2018/03/03(土) 15:24:07.36ID:EGF+O53i
なんどもいうおじさんは正しかったんだな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:24:08.50ID:yKkcjnuW
トレサトに今送金できないのか?
アドレスが作れない。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:28:38.11ID:/h/hj29q
日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
2018/03/03(土) 15:31:46.23ID:b6iu14yz
1sat2satで20億まで増やしたのは楽しかったよ でももう全部売り飛ばした ありがとうな
2018/03/03(土) 15:38:54.20ID:L3VpxwRp
>>779
そいつは後出しでドヤってるしょうもないカスだぞ
2018/03/03(土) 15:54:07.13ID:flzGj57a
今は忍耐の時期ですよね。
まだ仮想通貨やってないの?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:57:58.79ID:vY+x4JJd
まだ持ってる奴は寝る前までにはちゃんと売っとけよ
昨日だって明日になれば上がってるかもって期待したんだろ?
今日の朝起きてどうだったよ
明日の朝は3桁切ってるぞ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:59:32.65ID:Lb8A0Uze
3桁切るのはキツイわ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:00:00.36ID:hJ8EqoLE
こんなに市場がヒエッヒエやのに日本国内だけでもまだ100社が仮想通貨取引所の申請出してるって凄いな
去年の秋からやってる俺ですらそろそろ逃げたい感じになってるのにまだ行けるって事か
金が入ったらコイン買い続けるギャンブル依存みたいな症状が出てきてヤバいと感じてる
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:02:25.09ID:SODtjPsa
仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師

参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽

騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。

発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。

本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。

このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
2018/03/03(土) 16:28:56.33ID:i/4lsRDs
今、10万枚を20万で買えちゃう感じ?
2018/03/03(土) 16:29:57.90ID:jhC1u7Qr
上がり始めたら分厚い蓋をされて投げ売りが始まってからの暴落を何回も繰り返して値段を落としてきたコインだから期待されてないんだろうな
蓋しまくってたやつマジでGOXしろよ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:37:18.44ID:yKkcjnuW
日本なんかは英語への親しみが薄いから、海外取引所での売買って少ないよね。
いまや、10人に1人は仮想通貨をやってると聞くけど、そのうち、海外取引所使ってるのは何%なんだろ。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:42:29.07ID:yKkcjnuW
手数料最安のBTC送金遅い!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:43:47.25ID:Gsk+uDVK
今持ってる奴って売り時逃しただけの情弱だけだからな
必死にPACのこと信じてポジトークしてる奴も少し上がったりしたら速攻手放すよw

まぁもう上がることないと思うけど
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:44:41.55ID:YUvwrPQF
糞ピアはなんですぐ幽閉すんの?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:45:41.77ID:Gsk+uDVK
あと売り煽りする奴は底で買いたいとかほざいてる奴いるけど
こんな糞コイン買うわけねぇだろw
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:46:56.21ID:4pGduGbI
仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師

参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽

騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。

発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。

本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。

このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう


ラインにラインIDを通報しましょう
2018/03/03(土) 16:49:14.31ID:ssuDcvPR
ID:Gsk+uDVK
恥ずかしくないの?
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:49:44.64ID:SXYDk2Su
このスレ見てるとPACホルダーでさえもうガチホする気0だよな
今すぐにでも手放したいけど価格低すぎて売るにも売れない状態なんだろう
まぁ自業自得だね
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:51:00.10ID:Gsk+uDVK
>>797
そういうのいいから論理的にPACの擁護してやれよw
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:52:01.63ID:YUvwrPQF
やっぱりただのscamだったかw
2018/03/03(土) 16:54:13.70ID:hxu4VWKT
ペニコイン👃スレはここですか?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:59:53.51ID:/h/hj29q
日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
2018/03/03(土) 17:05:49.01ID:fz+d4qVu
売り煽りすげーなw
804ヨコハマソ
垢版 |
2018/03/03(土) 17:06:10.18ID:ec7/yR2s
ついに👃おちんぽスキャムコイン👃であるPacが本性を現したな
SHNDの方が使い道がある分比較するのが失礼なぐらいマシ
yaju=$PAC
であることがはっきりと証明されたな
2018/03/03(土) 17:06:18.67ID:TFHbt0ba
ディスコでは直接言えないチキンw
2018/03/03(土) 17:07:40.19ID:xR6875cY
0.01円になったら買い時
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:15:06.24ID:jSoksE1b
仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師

参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽

騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。

発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。

本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。

このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう


ラインにラインIDを通報しましょう
2018/03/03(土) 17:17:18.68ID:xwvajkVS
ゴミみたいな値段になっててわろた
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:19:26.68ID:vY+x4JJd
どうしてもPAC持ち続けたいホルダーもここは売るべき
マジ2ケタ行くよ?
悪いこと言わんから明日以降買い直せよ
2018/03/03(土) 17:22:09.59ID:ACvPa9Ap
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧溶∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧水∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ PAC ̄|
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:23:43.11ID:Tu9euX3P
ID:vY+x4JJd

どうしたんやこの人…
2018/03/03(土) 17:27:00.61ID:iuAKHqMG
PAC関係なしにBTCの状況見て今買う奴は馬鹿だろ
2018/03/03(土) 17:29:44.18ID:ssuDcvPR
マジで売り煽りすごいな。
そんなにMNになりたいのか
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:38:41.15ID:YUvwrPQF
売り煽ろうが買い煽ろうが暴落してるから
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:40:35.24ID:Yn5gydnU
MNに都合の悪い事実=売り煽り
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:41:13.41ID:vY+x4JJd
今年は大根の収穫量が1/10になったので10倍の値段で売ります
言われて昨日までと同じようなものを10倍の値段で買いたいと思うか?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:41:57.09ID:ZC9kPNuk
バイナンス登録再開してるで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/qFN61r
2018/03/03(土) 17:42:23.91ID:xR6875cY
>>815
それなw
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:46:45.09ID:cTiiCb3P
MNになれない=嫉妬

自分で答え書いてるよね
子供かな
実に分かりやすい
2018/03/03(土) 17:47:37.73ID:TFHbt0ba
>>819
それなw
2018/03/03(土) 17:51:02.39ID:6omev6Re
>>787
仮想通貨やってる人の半分以上が原資割れてるってえらい人がゆーてたわ。
2018/03/03(土) 17:51:04.94ID:XTVchpkN
反論できずに嫉妬だの売り煽りだの見苦しすぎて草
2018/03/03(土) 17:55:27.83ID:ssuDcvPR
反論て、仮想通貨全体が今落ち込んでるからホールドしか選択肢ないと思うが
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:05:02.18ID:Lb8A0Uze
>>824
それな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:05:15.51ID:yKkcjnuW
なんで人に疎まれて、蔑まれるような真似でしか稼げないんだよ…

頭使えよ、売り煽りの連中は。。
2018/03/03(土) 18:05:49.99ID:7b6aGS94
アルト草はともかくビットママは上がってきてるから
仕込み時だとは思うよ
2018/03/03(土) 18:07:47.43ID:HbmM1FrE
PACスレの住民は強制ガチホ多いし売っても利益殆ど無いのに売る必要がない
上がったらラッキー程度に思っている人ばかりでしょうに。
短期利益は全く向かない通貨だな
2018/03/03(土) 18:12:43.57ID:HbmM1FrE
最近の話題は売り煽りと会話するスレになってしまったな。
まぁ、盛り上がるからいいけど。
2018/03/03(土) 18:16:07.86ID:TFHbt0ba
ビットコさんの動向見んとPACしか見てないんやろね
2018/03/03(土) 18:19:23.55ID:PCB8eneI
買い煽りさんもプレゼンしたらどうですか
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:20:39.05ID:cTiiCb3P
全部下がってるから他のスレはどっちも元気ないよね
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:24:37.38ID:cPlROloI
今$pacを買うと、◯rataさん渾身のmn2本建の養分になれるよ
Pacの事をベーシックインカムとか言ってるみたいだから、彼の生活費を養ってあげたいなら買えばいいんじゃないかな?
2018/03/03(土) 18:26:13.50ID:VhIN/g+E
そだねー
2018/03/03(土) 18:27:23.33ID:TFHbt0ba
買い煽りってw別に買ってもらわんでええよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:38:06.39ID:z81IF35A
すげえな
パック買いたくなってきたわ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:38:55.17ID:T6C99r67
どんどん価値が減ってるが
もともとないと割りきっている
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:43:46.87ID:/Edmptot
pacっていう仮想通貨が雑誌でストロングハンズ?って言うやつと一緒におすすめのやつって書いてあるのを見つけました。
試しに買ってみたいのですが、どこで買えますか‼︎
また、今後価格は上がりますか?
よろしくお願いします!
2018/03/03(土) 18:46:14.95ID:jVwnsfgR
今日の生ライブで
サプライズのお知らせって何だったの?
2018/03/03(土) 18:48:31.12ID:VfCVANfZ
マスターどもが隠してる時点でくだらないお知らせなのはわかる
2018/03/03(土) 18:54:32.36ID:ILwaUL6M
>>837
トレードサトシ、ピア、よび
でかえるよ
上がるよーネム位の価格は今年余裕
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:59:53.36ID:/Edmptot
ありがとうございます‼︎
とりあえずザイフっていう取引所がないと買えないってネットで見たんで、今からアカウント作ります!
作れたら、1万円ぐらい買ってみたいと思ってます!
2018/03/03(土) 19:01:36.26ID:ILwaUL6M
やめとけ
ビットフライヤーにしとけ
ザイフは一週間みうごきとれんぞ
2018/03/03(土) 19:05:47.85ID:6gfoDWcn
僕も某ユーチューバーがおすすめしてたんで来ました
トレードサトシで買いたいと思います
マサラタウンのサトシみたいで気に入りました!
まずは盗まれたことないビットフライヤーで作りたいと思います
2018/03/03(土) 19:21:36.27ID:kZjWudQf
>>837
未来の億万長者みーっけた!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:28:44.20ID:hiNlkUH7
bitbankから送金できねーぞどうなってんだ!
買い増しできねーじゃねーか!
2018/03/03(土) 19:34:51.10ID:EGF+O53i
とりあえず買い増しした
50万までもう少し
もっと下がったら取得単価下げた上でMN建てるわ

消えてもいい金でやると気が楽やぞ
2018/03/03(土) 19:47:22.57ID:yMGiVNBK
消えたらいい金なんかないんだが?嫉妬するぞこら
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:50:56.07ID:yKkcjnuW
@everyone
** Bit-Zコミュニティ投票のチャレンジャー紹介リンク**

Bit-Zプラットフォームにサインアップするための紹介のリンクは今すぐに生きています。

https://www.bit-z.com/user/signup?pid=1430149&;lang=ja

**上記のリンクをクリックして登録し、無料50 VTCを受け取るために2FAを有効にする**コードを使用するだけではなく、物理的にリンクをクリックする必要があります。

** PAC_HelpDesk ** <@ 196885631928893441>の長は、テストとしてそのプロセスを完了し、彼は10分以内にフリーコインを獲得しました。
彼に何か質問をしてください。

<@ 230864749586415616>は、月曜日に$ PACに登録する方法と投票方法について説明するビデオを公開する予定です。

**あなたのレベルは3レベルでなければなりません - これはIDのフォームを提出する必要があります**このプロセスは24時間かかりましたので、今すぐ登録してサインアップしてください。 。

店舗から$ 4で150 VTCを追加購入することができます。

あなたは投票のためだけに**無料$ PAC **で報われるでしょう!投票が終わってから48時間以内に目標を達成すれば、報酬は出るでしょう。

これらのアカウントのそれぞれが異なるIDのフォームに結びつけられていれば、好きなだけ多くのアカウントから投票できます。友人、家族など。

Bit-Zを使うことは$ PACのために巨大になるでしょう。それは他の多くの主要な取引所の主要な玄関口です。
私たちに投票して私たちをリストアップさせるために、あなたの日から5分を取ってください!

投票は3月5日に始まります!

**幸せな人**
2018/03/03(土) 19:55:52.30ID:+cfy3uB8
この業界は運営からしてなりふりかまわんとこ多いなw
バイナンス投票も凄かったらしいが
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:18:18.56ID:z81IF35A
メール返信こないやん糞め
殺到してんのか
2018/03/03(土) 20:20:21.15ID:A8QNGFMd
ウンコイン💩
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:21:24.08ID:l18jFrsM
今買ってbitz上場したら売るわ
2018/03/03(土) 20:24:54.75ID:yMGiVNBK
>>850
スキャム言うてるのに投票とか可愛いな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:25:58.98ID:URXHsp7B
ビットコは上がってるけど、さっきXRP、EOS、IOTA、ADAの
チャート確認したら全部角度同じで下げてるね。これじゃ
どれ持ってても赤字だわな。冷静にチャート見ると
上記4銘柄と似た範囲内の下げだから気にしてない。
どうせ旧PACの最小単位からだから慌てて売ることもないな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:26:18.62ID:Lb8A0Uze
お?投票もうやっていいんか?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:26:26.95ID:quFOWL25
今掘ってる人いる?
買った方が安いか?
2018/03/03(土) 20:28:09.11ID:yVXpmhtl
買わないほうが安い
2018/03/03(土) 20:30:20.23ID:+cfy3uB8
>>855
投票じゃなくて登録だよ
つかこれパスポート無くてもLevel3いけるんかな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:33:26.37ID:w9CC272P
マジか登録は得意分野だぜ。自慢のセルフィー見せたるわ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:40:01.63ID:yKkcjnuW
>>856
今掘ってるぞ。
Pacの価格と連動するかのように、採掘価格も下がってる。

0.023台で大きな掘削が入ってるな。
待ってりゃ解放されるし、0.02あたりで待ってればいいんじゃない?
2018/03/03(土) 20:40:48.07ID:Lowh+KX7
xpから移ってきたがpacは終わったし次はdimeだな
2018/03/03(土) 20:42:56.62ID:VhIN/g+E
さよなら
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:45:39.09ID:l18jFrsM
なんか運営の中でゴタゴタあるみたいだな
身内で揉めないでくれよ
2018/03/03(土) 20:46:46.29ID:PFJ4sPRS
Jeffly部外者だったのかよ
てっきり開発担当だと思ってたわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:50:51.25ID:quFOWL25
>>860
ありがと
若干良いくらいな感じか
2018/03/03(土) 20:58:09.13ID:JIXDuua5
ジェフがただの大口なのはみんな知ってるだろ
2018/03/03(土) 21:01:01.20ID:yMGiVNBK
ジェフが運営じゃないって知らない奴も出てきてるんだw
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:02:13.10ID:yKkcjnuW
マイニング価格が高騰してる。
0.026BTC/TH/dayを超えてきてる。

今の$pac 2.16円では元なんて取れないのに、何故?
上がると踏んでいるから?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:11:32.09ID:z81IF35A
そうなんだ
昨日今朝まで180-220ぐらいで安定して掘れてたけどな
あいつら全員pac目当てか?
2018/03/03(土) 21:15:10.36ID:suY8eyG0
0.019 BTC/TH/dayでHashパワー買ってる。
当然売買成立しないが
値下がりリスク込みでこのくらいの原価じゃないと
マイニングするたび赤になる。
2018/03/03(土) 21:16:03.66ID:VhIN/g+E
ジェフともめそうか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:22:06.04ID:z81IF35A
なんやこれパスポートなしで50vtc貰えるんか
自演できるのかこれ
俺はやらんけど
2018/03/03(土) 21:24:20.19ID:yMGiVNBK
>>872
うむ本人確認なしでも貰えたわ

これいけるなら垢沢山作って投票できるな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:28:20.75ID:z81IF35A
海外勢エアドロ狙いでやりまくる奴いるやん
bradのパスポート提出の3段階認証必要って何やったんや
あとで不正票消されたら最悪やな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:40:10.53ID:xPAyt8nR
投票するのに認証がいるんじゃなかった?
レベル3じゃないと投票出来ないとか
2018/03/03(土) 21:49:21.71ID:S18SMRiD
WP新聞紙以下のゴミで草
2018/03/03(土) 21:52:17.48ID:TluVIY2e
ほとんどの仮想通貨がさらにゴミのWPなんだが
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:54:57.91ID:oD1nrlAK
bitz全然メール届かねー
2018/03/03(土) 21:56:20.20ID:S18SMRiD
>>877
うせやろ!?
読んでみたいから教えてくり
2018/03/03(土) 21:57:48.48ID:TluVIY2e
他のWP読んでないのにゴミ扱いとかお前がゴミやん
2018/03/03(土) 21:58:16.28ID:tPrsKPjy
お前もな
2018/03/03(土) 21:58:46.16ID:S18SMRiD
ワイ新聞紙は読んだんやが
2018/03/03(土) 22:02:12.17ID:+cfy3uB8
>>868
X11アルゴリズム使ってるの$PACだけじゃないやろ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:02:57.99ID:z81IF35A
なんやこれ運転免許証だしたけど、これでいいんか
いけるならパスポートでもう一回やったろ!
2018/03/03(土) 22:04:25.16ID:Fh8xnpzB
あー流出したな乙
2018/03/03(土) 22:07:18.08ID:X/DM+fri
gmailだと時間かかるから注意
googlemail.comなら10秒くらいでメール来る
2018/03/03(土) 22:11:33.51ID:WtdUXPxd
Bitzの投票の運営の投票コードは来たのか?
投票したいけどまだ取引所登録するタイミングがわからん
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:13:00.67ID:z81IF35A
このクソ取引所なんか知らねえよ
これ通って投票したら1000円カット行って髪切ってもう一回やるぞ
どうせ審査ザルだし免許証の画像使いまわしてもバレなさそうだな
マジで俺の金かかってるからな
2018/03/03(土) 22:13:39.22ID:X/DM+fri
>>887
もう来てるぞ
Bradのツイートのリンク踏んで登録する
2ファクタ認証まですると50VTCもらえる
2018/03/03(土) 22:18:12.28ID:s4P8jIe9
今、旧pacマイニングかなりもらえるね。
忘れてた一億pacで約10時間ほっといて、1500万枚入ってきた。これが1.5万$pacになれば3万円くらいなのかな?$PACもマスターノードならもっともらえるの?
2018/03/03(土) 22:19:35.21ID:yMGiVNBK
>>890
旧パは1ヶ月に一回やで
2018/03/03(土) 22:21:19.60ID:VT0zb/uO
きなこー😍が生放送の内容キレイに纏めてくれてるやん

きなこー😆Bradに食われたのか?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:22:24.06ID:kRC1Nqh0
>>892
こういうのってたいてい本人だからな
2018/03/03(土) 22:23:25.45ID:X/DM+fri
コミュにあったから追記して貼っとくわ。



Bit-Zの投票について

・登録は必ずこのURLから行なってください。
https://www.bit-z.com/user/signup?pid=1430149&;lang=en
・2FAの登録は必ず行なってください。
・2FAはこのページで確認できます。「Two-Factor Authentication(2FA) is Enabled.」と表示されていれば登録が完了しています。
https://www.bit-z.com/user_security
・投票にはレベル3認証が必要です。
BitZと書いた紙に今日の日付を書いてその紙とパスポートまたは免許証を持って写真撮りアップロードする必要があります。


よくある質問
・50VTCがもらえているかいるかわかりません。
→ https://www.bit-z.com/user_balance
このページを開き、「VTC」で検索してください。必ず「Hide small Balances」のチェックを外してください。チェックされていると検索してもVTCが表示されません。
「Total Balance」が「50.00000000」と表示されていればVTCをもらえています。

・登録のメールが届きません。
→Gmailではメールが届かないという報告があります。届かなければGmail以外のメールで登録しましょう。
2018/03/03(土) 22:24:10.09ID:VT0zb/uO
>>893
わいがきなこ本人やったらもっと宣伝するわ
2018/03/03(土) 22:24:13.03ID:s4P8jIe9
>>891
なるほど、じゃあ今日は三ヶ月分きたのか。ありがとう
2018/03/03(土) 22:25:15.37ID:z3f/ZD1q
きなこはブラッドに生ハメされながらTwitterかいてるよ
2018/03/03(土) 22:25:34.31ID:yMGiVNBK
>>896
7〜10%やから2ヶ月分ぽいね
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:32:00.92ID:zYBwFDR/
日本コミュニティにきなこ神降臨しとるやん
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:44:56.96ID:Gsk+uDVK
Bit-Zの投票パスポート必須で草

終わったなw
2018/03/03(土) 22:47:29.06ID:Vb9W/x0i
Bitzコミュニティ経由で登録して2FAまで完了したけど50VTC反映されてない。
時間かかる?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:47:49.20ID:z81IF35A
とりあえずなんでもいいから画像入ったカード送ればいいんだよ
どっかの会員証でも通るだろ
2018/03/03(土) 22:48:13.76ID:5y1WohAs
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/oswM4Q
2018/03/03(土) 22:49:08.08ID:Vb9W/x0i
入ったわ!
10分くらいかかるのね
2018/03/03(土) 22:50:43.74ID:PFJ4sPRS
yobit死んだ?
2018/03/03(土) 22:57:13.71ID:367V422T
生きてるが重い
2018/03/03(土) 22:59:54.22ID:HbmM1FrE
ピアまた幽閉しているのか、昨日のうちにトレサトに出してて大正解だった
https://imgur.com/a/FXXP7
2018/03/03(土) 23:17:19.29ID:yMGiVNBK
>>900
パスポートまたは身分証明書な
2018/03/03(土) 23:20:31.00ID:BV9P25F7
身分証明必須で5000か
割と公平だがpacにゃきついかもな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:21:23.03ID:z81IF35A
何も身分証持ってない奴は最悪エクセルで適当な身分証作るか中学校か高校の学生証でも使え
画像はプリクラを上に貼ればどうせバレないよ
身分証明書なら別になんでもいいんやろ?
2018/03/03(土) 23:21:35.85ID:YiWqq53V
5000て全員が400円払ったばあいだよね?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:34:05.06ID:arJRQYwC
クリから出せた奴いる?
2018/03/03(土) 23:34:34.35ID:yMGiVNBK
今ウォレットメンテナンス中のはず
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:40:26.55ID:CDwYPC8T
Yobi
ExchangeCoreをメンテナンスしてるから30分くらいまってけろ
ってツイートしてるやん
2018/03/03(土) 23:44:21.72ID:fp1zr4M2
こんな訳分からんICOじゃなくマトモなICO有るぞ

あなたの保険料高くないですか?
ブロックチェーン技術によって
人的コストを省くことで、
今より、保険料が安くなることも!?

これまでの保険の常識を変えるICOプロジェクト「Unizon」

詳細はこちらから
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=b91588a98703182a1b172767a26af8ca&;addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:50:59.99ID:v01q7jgI
こちらの投票もお忘れなく
あと少しで1ちいです
https://lescovex.featureupvote.com/
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:03:12.26ID:iauJkUNQ
昨日幽閉されてたPAC売り払ってそのままVRCコイン買ったら上がりまくり
PACなんか握っとくと運が下がるぞ!
12月からPAC持ってたけど全てが空回りする様なのは呪われてるとしか思えん
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:04:20.13ID:iauJkUNQ
10satになったらまた買うわ
2018/03/04(日) 00:06:38.32ID:ai+mIiL7
上がりまくりって2倍にならないくらいやんけ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:17:41.66ID:Baovf2pw
>>918
消えろ矛盾馬鹿
2018/03/04(日) 00:25:21.36ID:As/JUQuR
今夜もダイスでがっぽりやで〜
2台目MNも遠くないうちに実現できそうやで〜
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:26:39.70ID:A5luqF8Y
>>921
いやいや、怖すぎやねん。。
2018/03/04(日) 00:32:09.61ID:As/JUQuR
>>922
MN報酬なら湯水のように湧いてくるんやからダイス振りたい放題やろが
これで2台目MN建てたらさらに倍賭けやで〜
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:35:23.60ID:hDnbWmW8
枚数が多すぎて売れねえ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:39:23.61ID:JSAEW90q
いつ上がるんすか? マジで
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:41:14.01ID:ZWlXTuXy
>>662
なんか、久々に5chでまともな人に会った気がする。ありがとう。おれのID変わってたらすまん
2018/03/04(日) 00:47:51.25ID:dEzP3u+c
>>925
だからダイスを振ってmoonしろと何度言わせる気や
2018/03/04(日) 00:51:27.54ID:+1P7c8U6
暴落してて草
2018/03/04(日) 00:53:14.76ID:dEzP3u+c
MN組は今頃2台目に向けてダイスでmoon中やぞ
お前ら表のチャートばかりに目囚われすぎやで
ええか?ダイスでmoonや
2018/03/04(日) 00:58:31.34ID:hYqX9ESH
更に暴落してて草生える
2018/03/04(日) 01:00:25.48ID:msrIHkF9
バイナンス上場ノミネートされただけで最低3倍になるから仕込むなら今だぞ!
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:01:14.98ID:MZNaj8kr
あ、落ちてるのは俺が掘ったのを全て売ってるからだわ。
すまんな。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:02:17.04ID:0juwlAiW
マスターノード廃止にしろ
2018/03/04(日) 01:02:44.64ID:OcJ0oWqd
新パコで10円じゃなかったっけ?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:02:47.68ID:0juwlAiW
大量保有している奴からはマイナススワポ取ればいい
2018/03/04(日) 01:04:48.91ID:SZSC3KAZ
ドルパ暴落しててワロタ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:07:47.03ID:MZNaj8kr
>>933
あー、すまん。
MNやないんや。ふつーに掘ってるんや。

結構貯まったんで、一気にやってもた。
2018/03/04(日) 01:08:13.97ID:dEzP3u+c
値下げ分はきっちりダイスで取り戻したったわw
ダイスでmooooon!!
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:17:14.98ID:8Nlv/LiO
さて、ナンピンするか?
2018/03/04(日) 01:22:00.62ID:mXSY25RM
10円どころか2円割っててワロタ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:25:04.66ID:Ue0GDTcs
バイナンスがこんな中身のない通貨ノミネートするわけないです
2018/03/04(日) 01:25:57.00ID:mXSY25RM
よく2500円とか言えたなw100円すら無理ゲーじゃねーか
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:35:38.47ID:A5luqF8Y
しかし、トレサトは動いてないわ、piaは再幽閉だわ。。
Yobitなんかは板が薄くてどーにもならん。

ほんと、かわいそうな通貨だよねー。
一応投票はするけどさ。
2018/03/04(日) 01:40:39.78ID:Aazp5i5m
ピアのPAC財布絶賛壊れているけど月曜日にどうするか判断するらしいよ
このまま再幽閉されたらまじで値段が伸びなくなるな
2018/03/04(日) 01:45:02.94ID:dEzP3u+c
ダイスでmooooon!!
2018/03/04(日) 02:00:52.48ID:U7aszM2V
なんでこんな壊れるん?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:04:44.05ID:fv/JMcdf
だからとりあえずでもVRC買っとけって
短期であと70%くらいは行く可能性もある
調べたらわかるけど有名所の取引所にも上場済みの固い銘柄だよ
少し上げてPAC買い直しすりゃいいじゃん
ピア内で買えるから
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:10:39.31ID:D/5NAsaD
ピア幽閉ワロタ
枚数減って取引量も下がってんのに幽閉って運営とグルかホルダーのパックでPOSってんだろ

売って正解だわ糞スキャ厶wwwwww
2018/03/04(日) 02:12:53.44ID:01nhbrR4
寝なよ
2018/03/04(日) 02:16:39.56ID:irbQZrOn
>>937
お前が一人で売ったぐらいで下がるとホントに思ってるの?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:22:54.66ID:D/5NAsaD
おまえら早く売った方がいいぞ
持っとく理由も新規が買う理由もないだろ
2018/03/04(日) 02:23:21.98ID:GxbNTnks
上がるも下がるも金持ちの胸先三寸よ
ママですら弄ばれてるのに
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:24:59.03ID:MZNaj8kr
>>950
お前はyobitの板の薄さを知らんようだな。
2018/03/04(日) 02:30:10.37ID:Aazp5i5m
ワイもガチホ民だけどさピア主戦場で取引多い度に幽閉してたら値段上がらんだろ
6−7月までに高騰とかico買うほうがましじゃん。
スキャムとは言わないけど運営と取引所が手を組んでいるのではと思ってしまう
2018/03/04(日) 02:32:02.81ID:dEzP3u+c
売るくらいならダイス振るわw
2018/03/04(日) 03:13:59.13ID:Aazp5i5m
糞PAC売ったBTCでダイス振ったら資産二倍になったわ。運良すぎて怖ひ
2018/03/04(日) 03:20:01.38ID:01nhbrR4
良かったな
もう来んな
2018/03/04(日) 03:22:27.18ID:S/Ie+9Ul
もう1回振ったら4倍やで
2018/03/04(日) 03:40:06.97ID:mTHia/lj
MNで受け取った$PACは直ぐに売ることは出来るの?
2018/03/04(日) 03:58:11.59ID:dEzP3u+c
>>959
いや、まずはダイス振って2倍にする必要があるよ
2018/03/04(日) 04:01:02.63ID:kGjWqfVG
今10万円でいくら買い足せるのかな
ちょい前から気絶してて状況分からんわ
2018/03/04(日) 04:06:49.54ID:mTHia/lj
>>960
真面目に聞いてるんだが
MNSは60日間拘束
MNは受け取ったその日に売れる
その認識で合ってる?
MNがこれ以上増えてほしくない気持ちは分かるよ
2018/03/04(日) 04:18:00.28ID:Aazp5i5m
最後に言わせて欲しいがスレ汚してすまなかった。
12月から購入しガチホしてたのにこの仕打は酷すぎる
2018/03/04(日) 04:20:22.38ID:irbQZrOn
12月からガチホなら今は売るときじゃないだろwww
2018/03/04(日) 04:27:04.60ID:01nhbrR4
本当に最後にしてくれよな
2018/03/04(日) 04:58:16.12ID:D1uxmXjm
MNさん達は一体だれに売るつもりなんだ・・・
誰がこれ買うんだ・・・
もう止まらない・・・!
2018/03/04(日) 05:05:55.98ID:7HZ5Hu/t
上がりそうなら上がるし下がりそうなら下がる

今は草全部ビットコさんに吸われてるからPACに限らず耐えるとき
耐えられない奴はさっさと売ってアルトかビットコさんでも買っときな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 05:07:09.29ID:VROU4BEg
>>962
そのご認識は間違えていますよ。
mnも増えた分も60日間拘束です。
ただpos マイニングの場合は増えた分、即時に売れます。
よろしくお願い致します。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 05:33:20.52ID:Ue0GDTcs
ビットコインの問題が解決したって現状コインの中身がなんもないから売れない
2018/03/04(日) 05:35:28.79ID:ku6NpP8m
5000万パックが約8万円とか泣けますなあ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 05:55:55.65ID:qzV5EKHv
マスターノードが鼻息荒くしながら書き込んでるね
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:29:14.26ID:dpn9IoWp
100サト切るのも割かしマジであり得る気がしてきた
どこまで下がるかわからんから2ケタになっても怖くて拾えないな
2018/03/04(日) 06:30:19.64ID:D1uxmXjm
むしろ100切らないと思ってるやついないだろ
2018/03/04(日) 06:39:22.00ID:4L/d3m6O
シャレにならない下げ具合
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:45:00.17ID:JSAEW90q
下がる一方だなほんと
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:04:02.72ID:2aI1NVAs
旧PACと同じ値段まで下がるんじゃないもーこれ、枚数1000分の1で価格1000分の1されたみたいなものだ
ここから這い上がるのきついね、、10円スタートだと思ったのにもはや1円、、MN報酬売りで当分上がらん
2018/03/04(日) 07:17:46.02ID:3anWccuM
ここから上場失敗でさらに下落でしょ
僕知ってる
2018/03/04(日) 07:20:41.30ID:JuTezAEf
なんか上がってきてない?
2018/03/04(日) 07:23:22.18ID:gPYjZXOk
なんか爆アゲしてきたぞ笑笑
ゾンビみたいな値動きしてる
2018/03/04(日) 07:23:32.84ID:8gkSHYDb
すげえ上がってきてる
2018/03/04(日) 07:34:55.82ID:E3j4z6Ir
ほんまや
戻してきてる
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:39:13.61ID:0juwlAiW
なまらあがってんなぁ
2018/03/04(日) 07:51:26.75ID:6neOdkOS
でらあがってきたて
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:51:48.44ID:dpn9IoWp
ピアのウォレットは相変わらず壊れてるのか
2018/03/04(日) 07:54:40.61ID:6neOdkOS
ピアのpacいじめ相当だな
2018/03/04(日) 08:08:23.20ID:9+FvEOnQ
今ナイスハッシュだと全然上がってなくて草
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:48:19.99ID:8Nlv/LiO
でらべっぴん
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:58:03.99ID:RXjmKChP
新パック、旧ウォレットから新ウォレットに移行できたけど、売るならどこで売るのがいいかね?
yobitのウォレットには今問題なく遅れる?また幽閉されると困る。。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:58:29.51ID:RXjmKChP
遅れる→送れる
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:04:10.16ID:dpn9IoWp
昨日ヨビに送って売ったが問題なかったぞ
まあ少額でテストしてみ
2018/03/04(日) 09:09:07.55ID:3anWccuM
Lescovexのはdimeで決まりそうだな
Bit-zでは頑張れよ
2018/03/04(日) 09:13:55.70ID:OU6npTL4
頑張れません終わりです
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:42:16.14ID:KjtZdeIL
枚数減って価格も落ちてくそやな笑
原資は抜いてるから放置してるけど、もうちっとがんばれや
2018/03/04(日) 09:45:57.56ID:/NfGSl+/
きなこー😍
2018/03/04(日) 09:49:02.17ID:/NfGSl+/
いまは全銘柄悲しいほど右肩下がりだから たえどきだよっ!
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:00:22.52ID:D/5NAsaD
>>994
こういうの本人だからな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:10:24.05ID:vq/ad0h3
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:14:44.34ID:dqAFrDQ4
ずっと信じて握ってきたけどもう擁護できないわ
全部売ります

さようなら
2018/03/04(日) 10:18:26.51ID:JuTezAEf
>>998
さようなら!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:19:52.02ID:e2a5WK10
1000ならきなことパコパコ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 33分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況