cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg
取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。
yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
3月1日に$Pacに変換、取引開始されました。
トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
2月18日より$Pacが取引開始されました。
他クリプトウルフでも購入できるとのことですが詐欺サイトとの報告もあるので自己責任で。
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。
※前スレ
【$PAC】Paccoin 36匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519271781/
【$PAC】Paccoin 37匹目【ハードフォーク】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519632938/
【$PAC】Paccoin 38匹目【ハードフォーク開始】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/01(木) 17:46:38.94ID:Fp++nx5Z
2018/03/01(木) 17:49:40.09ID:Fp++nx5Z
3月3日午前7時より$PAC の公式生放送が予定されています。
生放送の内容
・新PACへの交換概要
・ホワイトペーパーには載っていない情報
・取引所情報
・マイニングプールとネットワークの安定性
・2つのコミュニティプロジェクト提案
・$PACの使用用途
・30分間のQ&A
生放送の内容
・新PACへの交換概要
・ホワイトペーパーには載っていない情報
・取引所情報
・マイニングプールとネットワークの安定性
・2つのコミュニティプロジェクト提案
・$PACの使用用途
・30分間のQ&A
2018/03/01(木) 17:52:55.85ID:Fp++nx5Z
Bit-Zにて日本時間3月5日16:00より$PACの上場投票が行われる予定です。
「100万VTC集まれば上場」
・招待コード経由で登録すると50VTCもらえる
・1アカウント最大200VTC投票可能
・投票数に応じて$PACがもらえる
50VTCなら25$PAC、100VTCなら50$PAC、
200VTCなら100$PAC
・投票に使ったVTCは後で返ってくる
5,000人が200VTCずつ投票すれば上場確定です。
PACホルダーの皆さん力を合わせましょう。
「100万VTC集まれば上場」
・招待コード経由で登録すると50VTCもらえる
・1アカウント最大200VTC投票可能
・投票数に応じて$PACがもらえる
50VTCなら25$PAC、100VTCなら50$PAC、
200VTCなら100$PAC
・投票に使ったVTCは後で返ってくる
5,000人が200VTCずつ投票すれば上場確定です。
PACホルダーの皆さん力を合わせましょう。
2018/03/01(木) 17:59:15.18ID:dIYCd9i2
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/o66cSi
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/o66cSi
2018/03/01(木) 18:01:29.08ID:PXjKSTrk
いちもつ
2018/03/01(木) 18:03:48.31ID:P8boTMyn
いちまじ乙
2018/03/01(木) 18:06:14.10ID:Fp++nx5Z
MNになれない貧乏人でもPACが好きなんや
なんとなく夢を見させてくれるそんな通貨なんや
なんとなく夢を見させてくれるそんな通貨なんや
2018/03/01(木) 18:09:13.39ID:P8boTMyn
俺は秋まで待つぞ
MNしながら待つぞ
MNしながら待つぞ
9承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:11:27.20ID:dtzVgdRi ちゃんと内容が更新されてる乙
10承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:11:47.14ID:7GML6NMu このコイン、リップル抜いて時価総額3位になってるんだけど
何故だ?
何故だ?
12承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:14:46.90ID:gDqVpR7n おつ
2018/03/01(木) 18:15:40.38ID:vd5MqAxw
とりあえず新規のクソどもは消えてどうぞ
2018/03/01(木) 18:16:48.68ID:Fp++nx5Z
新規とイナゴがこんと上がらんのやで
15承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:17:48.42ID:7GML6NMu >>11
CoinGecko見てみろ、なってるぞ
CoinGecko見てみろ、なってるぞ
16承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:20:18.32ID:V9Uv6XFV >>13
自己紹介おつかれー
自己紹介おつかれー
2018/03/01(木) 18:20:52.18ID:Fp++nx5Z
そら旧パのままシンパの値段にしたらおかしくなるわ
2018/03/01(木) 18:22:01.72ID:9uFPrpkl
時価総額1000倍界王拳かよ
2018/03/01(木) 18:23:10.73ID:2JL/8jtM
信者ども頭逝っとるかー?w
20承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:24:03.49ID:dtzVgdRi >>10
ハードフォーク後の新コインが枚数1/1000になってその分1枚あたりの価格が1000倍になる
yobitが今日新コインに対応したんだが
表記が旧コインのままなのでゲッコが新コインと旧コインの値段を勘違いしてるんだろう
ハードフォーク後の新コインが枚数1/1000になってその分1枚あたりの価格が1000倍になる
yobitが今日新コインに対応したんだが
表記が旧コインのままなのでゲッコが新コインと旧コインの値段を勘違いしてるんだろう
21承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:25:47.02ID:9eK9yb7q 未だにgekko見てるやつなんなの
2018/03/01(木) 18:27:51.39ID:z9OCB0B/
頭 ????? ってなってるゲッコちゃんかわいい😍
2018/03/01(木) 18:28:07.08ID:z9OCB0B/
ゲッコー😍
2018/03/01(木) 18:28:27.95ID:A4WsCq+S
おまえら今日はハロワ行ったか?
2018/03/01(木) 18:35:31.60ID:zmYAtxST
アコムで借りて買った90万の3000枚が今や10万
2018/03/01(木) 18:42:27.11ID:eMeUwnkj
最盛期って90万で旧pac30万枚しか買えなかったのか?
30承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:42:34.67ID:vB1Z8XRD ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/03/01(木) 18:49:07.13ID:awfQ1Orn
新pac3000枚だと1万円弱という事実
2018/03/01(木) 19:12:38.07ID:+5/x4MXz
俺のパック400万になってるんだがこれ冗談だよな?w
100万枚正月に買ってたんだが、、
100万枚正月に買ってたんだが、、
2018/03/01(木) 19:14:54.11ID:HlyJWY7e
馬鹿ばかりだな
2018/03/01(木) 19:17:25.38ID:VggVPk05
うん。冗談だよ
39承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:19:17.88ID:HC0FkPWS きなこ責任とってヤラせろよクソが
41承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:22:56.92ID:HC0FkPWS >>40
10000$PAC払えよ
10000$PAC払えよ
42承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:25:18.73ID:HC0FkPWS 1000分の一にして同価値にならないとか終わってるだろ
きなこ連れて来いあのクソアマに差額分のおっぱいまんこ支払わせろ
きなこ連れて来いあのクソアマに差額分のおっぱいまんこ支払わせろ
2018/03/01(木) 19:33:59.23ID:P4ZeuIgS
マジでクリプトピアうぜえわ
neoも捕まってる 付与コインネコババするつもりだろうな
neoも捕まってる 付与コインネコババするつもりだろうな
2018/03/01(木) 19:39:51.84ID:Fp++nx5Z
1000分の1の価値になってるやん?
旧パのBTC建て1サトシって最低金額やないで?
旧パのBTC建て1サトシって最低金額やないで?
45承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:40:46.44ID:UXCgN7sl 旧PACを取引所に送ってGOXさせるの流行ってるんですか?
2018/03/01(木) 19:59:41.37ID:gxgA78fw
そのまま$PACの値がつくよ
2018/03/01(木) 20:06:52.94ID:zOUl41vG
クリプトフォリオ見たとき10億なってて笑ったが
今の価値から100倍にならんと一億ならんのかと気が付いたらなんか覚めてきたわ
今の価値から100倍にならんと一億ならんのかと気が付いたらなんか覚めてきたわ
48承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:08:33.01ID:UXCgN7sl もしかして夢は終わったの?
2018/03/01(木) 20:08:33.97ID:zOUl41vG
気を取り直して
明日の大発表ってなんだろなあ
明日の大発表ってなんだろなあ
50承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:13:33.88ID:tUcg2tsd 残高表示と匿名送金に対応したアプリ開発中だと
QRコードで決済できるらしい
仮に広まるならLitepayみたいに決済機が無くても店でQRだけで使えそうだな
https://i.imgur.com/6IZuCTC.jpg
QRコードで決済できるらしい
仮に広まるならLitepayみたいに決済機が無くても店でQRだけで使えそうだな
https://i.imgur.com/6IZuCTC.jpg
51承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:15:43.42ID:Ul8spwCl ハードフォークして変わったのは桁数くらい?
52承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:16:48.69ID:9yBIU4gO もう少し上がらないものかねぇ
2018/03/01(木) 20:24:10.13ID:Fp++nx5Z
ピアが解放されたら逆に下がるしね
54承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:25:11.93ID:V9Uv6XFV55承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:30:04.02ID:9yBIU4gO 下がったときに買いましするかどうか悩むなぁ
2018/03/01(木) 20:49:19.35ID:Fp++nx5Z
上がってきたら変なイナゴが湧いてくるからこんなんで熱くなってたらあかんで
2018/03/01(木) 20:52:18.58ID:A577hzZR
良い空気
59承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:52:41.72ID:r/uk8ZxG パックコインがこれから世界で使用されていくみたいな写真を撮るのうまいな
中身が全くないのが残念だ
中身が全くないのが残念だ
2018/03/01(木) 20:58:18.73ID:X5UtxyZQ
Currency not found or is currently disabled.
トレサトめんどくせーな
トレサトめんどくせーな
61承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:58:42.86ID:7TTVpwFP マスターノードも1300超えたか
報酬も48時間ぐらいになった
報酬も48時間ぐらいになった
2018/03/01(木) 20:59:34.51ID:QvpKPkdQ
中身ってなんやねん
臓物か?
臓物の詰まった通貨なんてみたことも聞いたこともないぞ
臓物か?
臓物の詰まった通貨なんてみたことも聞いたこともないぞ
63承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:00:38.29ID:S1PNBuFi MNなんて、全然届かねーよー。
アビトラで回すしかないんやろか。
アビトラで回すしかないんやろか。
2018/03/01(木) 21:03:05.10ID:TjNmcoL/
ダイス!ダイス!ダイス!
65承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:03:40.61ID:UXCgN7sl ビットコインってどんだけ中身詰まってるの?
あの値段だしさぞかし凄いんだろ?
あの値段だしさぞかし凄いんだろ?
2018/03/01(木) 21:04:15.69ID:0jjCBATS
ライトコインもSteam決済で使われるようになったけど、今やだから何?って感じだしな
仮想通貨は全て期待感だけで買われてる
仮想通貨は全て期待感だけで買われてる
2018/03/01(木) 21:07:42.33ID:KHFfTthN
円やドルだってバックに国が付いているだけで中身は空っぽやんな
68承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:08:56.83ID:rsC3oxvi 今はじめてダイスやったけど3000doge20秒でなくなったで
かけ方が雑なのもあるけどお前らこんなんよくやってるなww
7連敗とか結構くるやんけ
俺には大事なpacは無理やわ・・
かけ方が雑なのもあるけどお前らこんなんよくやってるなww
7連敗とか結構くるやんけ
俺には大事なpacは無理やわ・・
70承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:15:13.69ID:HjYjQbT5 ウォレットに、2億パック
クソプトに3億パック幽閉
mn立てられない
クソプトに3億パック幽閉
mn立てられない
2018/03/01(木) 21:25:42.95ID:ArIE/9Mh
Pacを愛しています😻
2018/03/01(木) 21:27:52.25ID:P4ZeuIgS
マスターノード結構いるな やっぱなんだかんだコミュニティ強いんだな
2018/03/01(木) 21:29:51.87ID:zmYAtxST
マーチンシミュで動かしてみるといい
そんなうまい話はない
そんなうまい話はない
2018/03/01(木) 21:35:30.50ID:yzc+fA35
過去スレ見たけどわかなかった…優しい人教えて…
ヨビのパック保有枚数が絶賛1000分の1になってたけど、新パックに移行されてるってことでオッケーなの?
ヨビのパック保有枚数が絶賛1000分の1になってたけど、新パックに移行されてるってことでオッケーなの?
78承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:36:12.25ID:S1PNBuFi >>77
問題ない。
問題ない。
79承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:37:57.78ID:S1PNBuFi 15連敗を想定した場合、資金の何%を掛け金にすればいいんだろ。
2018/03/01(木) 21:38:09.37ID:s47jpruI
今の職場が糞すぎて転職考えてて退職金150万程でる予定なんだがPACに使ってMNたててもええやろか
81承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:39:58.45ID:S1PNBuFi 余剰金ならいいと思うの。
でも、人生を暗号通貨にかけるのは勧めない。
でも、人生を暗号通貨にかけるのは勧めない。
2018/03/01(木) 21:40:53.19ID:clbhjtnU
150万じゃ微妙なところ
2018/03/01(木) 21:42:29.37ID:Fp++nx5Z
2018/03/01(木) 21:42:51.37ID:1j05W69V
投票用のvtcどうやって手に入れればいいんかいのう?
2018/03/01(木) 21:46:25.44ID:Fp++nx5Z
運営が招待コード用意してくれるからそこから登録で貰えるんやで
86承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:47:10.33ID:R8iVhurG すでに登録してるワシはどうすればいいんかの
87承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:49:14.92ID:3H1Kl+Cx88承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:56:27.42ID:cfUw+vpJ2018/03/01(木) 21:58:16.59ID:3N3tipdB
緑ボタン押したぞ。なんのためか知らんが
91承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:00:34.07ID:7lEDHQh092承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:05:20.90ID:rsC3oxvi93承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:07:00.72ID:3H1Kl+Cx アコムの金利調べたら90万全部借りたとして
毎月の利息が2万7千円やんけ
これだったら毎月2万7千円分$PAC買ったほうがええんやないの?
毎月の利息が2万7千円やんけ
これだったら毎月2万7千円分$PAC買ったほうがええんやないの?
94承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:12:21.38ID:7lEDHQh0 >>92
多分いけると思う
多分いけると思う
95承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:13:06.09ID:BEtX26lS クリ来たな
2018/03/01(木) 22:13:29.44ID:if1QyKBK
インド人も絶賛
97承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:14:31.60ID:BEtX26lS2018/03/01(木) 22:18:42.58ID:P4ZeuIgS
pacチェンジアナウンスきた
https://m.youtube.com/watch?v=eXvBjCO19QY
https://m.youtube.com/watch?v=eXvBjCO19QY
99承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:25:26.36ID:7DJeqGhp100承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:28:45.04ID:c30bWrut 誰かカンガルーのAA頼む
101承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:32:08.77ID:7TTVpwFP インドマネーはいつ来るのさ
102承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:33:12.01ID:4N84Gis7103承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:35:11.02ID:wUGXpKo6 みんなリアルでイライラ溜め込んでるんだね
ネットでの喧嘩は絶対自分が勝つことはないよ
相手が負けを認めてるところを見たことがない
ネットでの喧嘩は絶対自分が勝つことはないよ
相手が負けを認めてるところを見たことがない
104承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:38:06.64ID:rsC3oxvi 最近ガキが多いな
うっとおしいから違う場所でやってくれるか
うっとおしいから違う場所でやってくれるか
105承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:39:31.90ID:a9fDXKk6 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/sE6PTw
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/sE6PTw
106承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:40:48.35ID:yBVeZmVK 税金どうなるん
107承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:44:38.82ID:rsC3oxvi >>106
払うんや
払うんや
108承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:49:09.85ID:S1PNBuFi 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
109承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:50:42.85ID:6GQarOgN 久しぶりに来た。
クリプトピアに幽閉されてるが、放置しておけば良いのか?
クリプトピアに幽閉されてるが、放置しておけば良いのか?
110承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:54:43.30ID:jhLhs8yq 幽閉されてるってのを分かってる時点で
放置する以外にできることがないのは分かってるはず
放置する以外にできることがないのは分かってるはず
111承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:56:04.39ID:MsD8i2jS 俺もCCで幽閉されてる通貨、どーにかならんかなー。
あれ解放されたら、市場はどうなるんだろう?
あれ解放されたら、市場はどうなるんだろう?
112承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:00:05.04ID:UXCgN7sl113承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:17:12.70ID:7TTVpwFP114承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:23:38.53ID:ABNoB/MO115承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:25:41.36ID:MsD8i2jS $Pacの世間認知のための営業って、ちょっとナナメだなと思うのは、俺だけ?
116承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:26:33.77ID:aDPQhSE6 pacのウォレットのパスワードメモってたのと違うって言われるんだか、これはgoxかな?
117承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:29:24.58ID:cfUw+vpJ118承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:32:41.16ID:MsD8i2jS >>117
117にとって、マーケティングがうまい通貨って、何かあった?
117にとって、マーケティングがうまい通貨って、何かあった?
119承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:33:15.99ID:YF4k7DW/ みなさん教えてください!ヨービットのパックコインって変換ウォレットとか何にもしなくてももういいですよね?
120承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:34:07.47ID:MsD8i2jS >>119
今yobitにあるのは、すでに新pac。
今yobitにあるのは、すでに新pac。
121承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:44:46.91ID:YnYs0oX1 誰だよ226satで猛烈に売ったやつ
122承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:46:32.31ID:YnYs0oX1 そして10btcの壁
123承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:47:04.20ID:Fp++nx5Z もっと下がってくれくれ
124承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:56:09.76ID:Xt0qbl/5125承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:56:57.89ID:Fp++nx5Z 顔真っ赤やね
126承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:57:14.09ID:IvSRoswu 旧PACウォレットに入れたまま放置だけどまだ放置で良い?
127承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:57:23.05ID:Xt0qbl/5 新参はゴミだからさっさと消えてね
132承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:04:23.18ID:1oCaRv2Y >>131 死ね
134承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:09:26.25ID:CBXwoEry 俺はお前らみんな好き
135承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:24:07.79ID:pff73LU8 和気あいあいやね
136承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:25:17.28ID:7TIIwXpU cryptfolioバグって+100000%付いてワロタ億り人なったわ
137承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:26:28.18ID:bLae3Ubu 新PACまでもってる人ってすごいよね
上がると思ってたんだろうね
かわいい
上がると思ってたんだろうね
かわいい
138承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:26:57.64ID:hQGvD96Z シンパからがスタートやで
140承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:34:02.04ID:4srfckoZ バナナうんこぱくぱくもぐもぐwww
141承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:41:01.83ID:+vUN2CBe すげえ上がってるな
142承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:41:32.98ID:sCa/Z+e0 こんな使い道のないゴミ通貨って思ってるけど
コミュニティの力は侮れない
コミュニティの力は侮れない
143承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:44:34.10ID:+AF1WLfd 仮想通貨ってほら、絵に描いた餅にみんなで人気投票して、食える持ちにしてるだけだから
コミュニティの強さは一番大事
コミュニティの強さは一番大事
144承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:46:09.84ID:iOCtZBTs >>121
表記がPACのままだし枚数が1/1000になってるのに気付かずに暴騰したーって勘違いして売ったパターンだったら目も当てられんよな
表記がPACのままだし枚数が1/1000になってるのに気付かずに暴騰したーって勘違いして売ったパターンだったら目も当てられんよな
145承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:47:26.14ID:GU9F054i 売り板の70パーセントはキャンセルされる(笑)
146承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:50:59.27ID:sEGT91wf147承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:56:39.95ID:GU9F054i 安いのに誰も買わないから上がらない
148承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:59:55.84ID:gbz9JvL8 >>147
君は分かってなさそうだから19度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる
君は分かってなさそうだから19度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる
149承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:01:26.69ID:/pyEd2ru 年末には何度目になってるんだろう!?
150承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:04:18.23ID:bFgyIQHv 年末までには何度目おじさんはもう売り抜けていないと思うよ
151承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:08:11.67ID:4srfckoZ もう19度目か早いもんだ
152承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:10:46.47ID:FtN/F4zB ID:Xt0qbl/5
馬鹿MNの発狂に草
ゴミ買い集めてたら頭おかしくなるわなww
馬鹿MNの発狂に草
ゴミ買い集めてたら頭おかしくなるわなww
154承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:13:02.35ID:4Jk7e5eq 投票したけどこれ意味あんの?
155承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:22:55.82ID:SUYHoo+1 皆さんどーしちゃったんですか?
今朝のクリプトフォリオで変になっちゃったとか?
Paccoinはようやくスタートするところですよ
ピア上場を待ちましょうよ
イライラしたときは「イをムに変える」
変な奴きたら「可愛いなあ」って言ってやる
暇なときは、TwitterやブログでPaccoinを応援や!
新規さんもみてるんやで!
買ってもらいたいじゃん
だってホルダー増やす事した方が儲かるんだもん
今朝のクリプトフォリオで変になっちゃったとか?
Paccoinはようやくスタートするところですよ
ピア上場を待ちましょうよ
イライラしたときは「イをムに変える」
変な奴きたら「可愛いなあ」って言ってやる
暇なときは、TwitterやブログでPaccoinを応援や!
新規さんもみてるんやで!
買ってもらいたいじゃん
だってホルダー増やす事した方が儲かるんだもん
158承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:36:24.18ID:CBXwoEry ビットボインが上がらなきゃニップルも含めて他の通貨も上がらないだろ
ビットボインがまず揉みほぐされてクイっと上がれば
刺激されたニップルが立つ
そのまま刺激されれば草の様な場所も潤う
跳ね上がり勇ましいぐらいのチャート棒がこれまた刺激する
潤った棒へ欲望の金が出たり入ったりするわけよ
入れたり出したりよ
それはもう一日中ずっとな
ビットボインがまず揉みほぐされてクイっと上がれば
刺激されたニップルが立つ
そのまま刺激されれば草の様な場所も潤う
跳ね上がり勇ましいぐらいのチャート棒がこれまた刺激する
潤った棒へ欲望の金が出たり入ったりするわけよ
入れたり出したりよ
それはもう一日中ずっとな
159承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:37:42.40ID:4srfckoZ >>158
可愛いなぁ
可愛いなぁ
160承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:47:30.18ID:+AF1WLfd ニップル陥没しとるやんけ
161承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:07:49.05ID:KL4fFIwV そだねー
162承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:28:58.13ID:+AF1WLfd 次はそだねーおじ登場か
163承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:31:09.74ID:5ESVPBQK 今発行枚数30億くらいか?
半年後くらいにはposされた分合わせて更に増えるんだろ
上がる訳ねーな
この運営無計画すぎじゃね
というより運営がpos分売り飛ばしてそうだけど
半年後くらいにはposされた分合わせて更に増えるんだろ
上がる訳ねーな
この運営無計画すぎじゃね
というより運営がpos分売り飛ばしてそうだけど
166承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:00:59.42ID:9CZ6rTEn オワコイン
167承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:32:56.29ID:YY0GVweg うーん2.5円!
168承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:56:58.27ID:/pyEd2ru きなこー😍
169承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:10:52.19ID:XBXa2P0S おはぎゃー。
170承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:16:38.38ID:pCBDtRGx ややこしい旧パックから新パック変換方法のHP結構
あったけどあれはなんだったのか?結局Yobitの強制変換で
しなくて済んだ。変換直後は別に損も得もしない値だったけど。
海外で結構ロストしてる人多い。
まあ旧パック終了直前に最小単位の安値買った少額
だから損してもいいけど5月終わりまでは様子見る予定。
あったけどあれはなんだったのか?結局Yobitの強制変換で
しなくて済んだ。変換直後は別に損も得もしない値だったけど。
海外で結構ロストしてる人多い。
まあ旧パック終了直前に最小単位の安値買った少額
だから損してもいいけど5月終わりまでは様子見る予定。
171承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:35:02.21ID:SUYHoo+1 ピアまだかあ
可愛いなあムラムラする
可愛いなあムラムラする
172承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:38:29.37ID:pCBDtRGx 旧パックほど大暴落って感じじゃないから
ビットコ自体が上げればチャンスあるんじゃないか?
下がるとちゃんと買いは入ってて取引ボリュームも
下がってないし。ダッシュの亜流だけど仕様自体は3.0で
ADAと似た感じも持てるんだけどね
ビットコ自体が上げればチャンスあるんじゃないか?
下がるとちゃんと買いは入ってて取引ボリュームも
下がってないし。ダッシュの亜流だけど仕様自体は3.0で
ADAと似た感じも持てるんだけどね
173承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:57:39.20ID:SUYHoo+1 もうちょいで一位になれる!がんば
https://lescovex.featureupvote.com/
https://lescovex.featureupvote.com/
174承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:02:35.92ID:BLlELj3J175承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:16:37.30ID:VjPxvLaY YoBitにおきっぱのPAC枚数減ってるから勝手に新しいのに変わってるってことでOKなのかい?
スマホのコイン総額管理を見たら億ってて焦ったじゃないか
スマホのコイン総額管理を見たら億ってて焦ったじゃないか
176承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:32:03.44ID:L/9ULaN/ 毎日ダイスで5000枚稼いでるけど、MNより報酬いいな
177承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:36:09.69ID:qurjxnqw Yobitはもう交換完了したの?
まさか先越されるとは思ってなかった
このままクリプトピアで何もなく死ぬのかな
まさか先越されるとは思ってなかった
このままクリプトピアで何もなく死ぬのかな
178承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:38:19.45ID:pCBDtRGx179承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:51:10.06ID:Uo9rRp/Z ママが元気だとパッコがおちーる。
180承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:52:10.99ID:fRbQ+auv 価値は変わらんから気にするな
181承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:59:48.56ID:YY0GVweg クリはまだか
184承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:46:23.93ID:Uo9rRp/Z いいなぁMN。
自分は1億pacでPoSして、マイニングで稼ぐだけで精一杯だよ。
今、ようやく新で15万枚くらいかな。
35万足りない!
自分は1億pacでPoSして、マイニングで稼ぐだけで精一杯だよ。
今、ようやく新で15万枚くらいかな。
35万足りない!
185承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:46:58.59ID:Nz6YIx5e >>184
シェアノードで増やそ
シェアノードで増やそ
187承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:59:00.71ID:Uo9rRp/Z188承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:59:47.34ID:grgsaXzi おはぎゃーや…
189承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:10:31.32ID:GTfkRuVZ クリまだん?
190承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:17:40.54ID:Uo9rRp/Z191承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:22:06.51ID:IoH7Orw6 めっちゃ下がってるな
192承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:41:28.52ID:QkBKb2Jl 昨日5円で売って、2.5円で買い戻したやり手いる?
193承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:48:53.86ID:/w1NNGIM194承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:49:19.11ID:/w1NNGIM195承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:07:16.68ID:qlLCxPqK 今日本円でいくらになったん?
196承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:30:20.40ID:TMXAeoxA197承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:37:56.77ID:1oCaRv2Y ダイスでさも全員が増やせるわけではないからな
ヨービットも何かしら対策仕込んでる
そもそも二桁連敗って普通にアナログでやればまずでないぞ
2億持っててあと1000万増やしたいとかそれぐらいにしとけ
ヨービットも何かしら対策仕込んでる
そもそも二桁連敗って普通にアナログでやればまずでないぞ
2億持っててあと1000万増やしたいとかそれぐらいにしとけ
198承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:57:32.52ID:22ctyPBT クリピアは放置でいいけどトレサトのは自分でやらないかんのかこれ
199承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:10:13.27ID:TKiL9L6l 今日の朝7時頃交換にだしたんだけどいつ頃新パック来るの?
201承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:17:38.68ID:rKKjOj1e これピア解放きたらさらに半値以下まで落ちるのあるなこれ
ピア勢でMN狙うにしても解放されたら即一回売って底で買い直しした方がいいと思うぞ
ピアに3000BTC近く売り板並んでたんだし何もニュースなければ冷静に考えて間違いなく下がる
今は売り時でもう少ししたら買い時が来る感じやな
ピア勢でMN狙うにしても解放されたら即一回売って底で買い直しした方がいいと思うぞ
ピアに3000BTC近く売り板並んでたんだし何もニュースなければ冷静に考えて間違いなく下がる
今は売り時でもう少ししたら買い時が来る感じやな
202承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:23:16.97ID:9jo5jwa/ ただ、ピアの自動変換も本当にやるのか
いつやるのかも眉唾ものだから
全部売ったのはいいけど入り直せなくなる可能性もあるよ
自己責任だなー
いつやるのかも眉唾ものだから
全部売ったのはいいけど入り直せなくなる可能性もあるよ
自己責任だなー
203承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:26:12.00ID:GTfkRuVZ ダイスこれ絶対手出しちゃいけんやつだわ魔性のゲームすぎる
熱くなって5万 PAC賭けとかやってたけど目が覚めたわ
熱くなって5万 PAC賭けとかやってたけど目が覚めたわ
204承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:30:21.16ID:FRJqo3XK 5万ぐらいの端金ならいいやろ(ホジホジ
いややったことないけども
いややったことないけども
205承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:35:17.15ID:hpomMKrd >>80
使いみちねーんならいーんじゃね
使いみちねーんならいーんじゃね
208承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:50:03.39ID:ypEL7sz1 今じゃなくて前
209承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:27:11.13ID:CP1FsSKv210承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:45:00.32ID:KeBEAjUC yobitの新参者なんだが
ダイスをPACでやるやりかた教えて
あれビットコイン以外でもできるの?
ダイスをPACでやるやりかた教えて
あれビットコイン以外でもできるの?
211承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:47:23.33ID:TI4GH0lP212承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:52:48.80ID:h9R0Q8Nb214承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:07:30.23ID:TI4GH0lP Bit-Z投票ほんとうに来ますね
215承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:07:58.37ID:kFt1HbB8 >>211
あとはPAC運営からの招待待ちだな
あとはPAC運営からの招待待ちだな
216承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:08:43.77ID:UCiGFb1W http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1514712081
たった2ヶ月前やがクッソ懐かしいわ
この頃の景気のええ俺らはこの1ヶ月後に超氷河期が来る事を想像もしてなかったんやな
cyder30万円swc10万円とか買ってたわ
お金かえして
たった2ヶ月前やがクッソ懐かしいわ
この頃の景気のええ俺らはこの1ヶ月後に超氷河期が来る事を想像もしてなかったんやな
cyder30万円swc10万円とか買ってたわ
お金かえして
217承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:10:59.16ID:HTXHsudi218承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:11:42.93ID:TI4GH0lP219承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:12:54.45ID:HTXHsudi >>214
運営のことやから投票も話半分くらいしか信じてなかったけどBit-Z側からの情報で確定したからあとはホルダーで頑張るだけやね
運営のことやから投票も話半分くらいしか信じてなかったけどBit-Z側からの情報で確定したからあとはホルダーで頑張るだけやね
220承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:17:21.66ID:UCiGFb1W221承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:28:57.30ID:Uo9rRp/Z PAC(PAC)発足投票
アバタービットZ
3時間前に更新
フォローする
親愛なるトレーダー、
PAC(PAC)の投票が開かれています。投票入り口
投票ボーナス:500,000 PAC
開始時間:2018年3月5日15:00(UTC / GMT + 08:00)。
終了時刻:2018年3月12日15:00(UTC / GMT + 08:00)。
あなたがそれを楽しむことを願っています!
投票ルール
戻り値:200 VTC一人のトレーダー。
制限:1VTCと200VTCの間。
目標投票数:1,000,000 VTC。
投票の手順
議決権行使期間終了時に、議決権番号が当社の目標である1,000,000人のVTCに達すると、影響力PAC(PAC)がBit-Zで開始されます。
払い戻し可能な報酬総額:あなたの投票番号+(あなたの投票番号/総投票番号)*合計投票報酬。
目標に達していない場合、VTCは追加の報酬を支払わずに完全に返却されます。
レベル3の検証を完了して、あなたの報酬を成功させてください。
いつものように、Bit-Zは最終的な解釈の権利を留保します。
PAC(PAC)について
PACは、Masternodeネットワークとして知られる2階層のインセンティブ化されたネットワークなどのさまざまな改良を組み込んだ、Bitcoinの後継のコミュニティです。
$ PACの主な目的は、世界的に利用可能な最も効率的で使いやすい暗号化になることです。
$ PACは、インセンティブ化された完全なノードと詳細なロードマップによって、自治および資金調達モデルから確立されています。
地方自治組織(DAO)の先導的役割を果たしており、地域社会を奨励し、報酬を得て、コミュニティを発展させ、強化しています。
一応翻訳流しとくな。
読んどくんやで。
アバタービットZ
3時間前に更新
フォローする
親愛なるトレーダー、
PAC(PAC)の投票が開かれています。投票入り口
投票ボーナス:500,000 PAC
開始時間:2018年3月5日15:00(UTC / GMT + 08:00)。
終了時刻:2018年3月12日15:00(UTC / GMT + 08:00)。
あなたがそれを楽しむことを願っています!
投票ルール
戻り値:200 VTC一人のトレーダー。
制限:1VTCと200VTCの間。
目標投票数:1,000,000 VTC。
投票の手順
議決権行使期間終了時に、議決権番号が当社の目標である1,000,000人のVTCに達すると、影響力PAC(PAC)がBit-Zで開始されます。
払い戻し可能な報酬総額:あなたの投票番号+(あなたの投票番号/総投票番号)*合計投票報酬。
目標に達していない場合、VTCは追加の報酬を支払わずに完全に返却されます。
レベル3の検証を完了して、あなたの報酬を成功させてください。
いつものように、Bit-Zは最終的な解釈の権利を留保します。
PAC(PAC)について
PACは、Masternodeネットワークとして知られる2階層のインセンティブ化されたネットワークなどのさまざまな改良を組み込んだ、Bitcoinの後継のコミュニティです。
$ PACの主な目的は、世界的に利用可能な最も効率的で使いやすい暗号化になることです。
$ PACは、インセンティブ化された完全なノードと詳細なロードマップによって、自治および資金調達モデルから確立されています。
地方自治組織(DAO)の先導的役割を果たしており、地域社会を奨励し、報酬を得て、コミュニティを発展させ、強化しています。
一応翻訳流しとくな。
読んどくんやで。
222承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:32:17.40ID:HTXHsudi223承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:39:51.60ID:Uo9rRp/Z CyderとかXPが騒がれていた頃さ、ちょうどCCでもすげーチャットでも話題に上ってたんだよ。
「なんでお前ら買わないの?」 って。
逆にそんな書き込みが多かったから、手を出す気になれなかったんだよな。
「なんでお前ら買わないの?」 って。
逆にそんな書き込みが多かったから、手を出す気になれなかったんだよな。
224承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:40:23.83ID:nDQ/H0Tv >>221
ガバガバ翻訳でわけわからん
ガバガバ翻訳でわけわからん
225承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:42:00.58ID:TI4GH0lP PACcoinから$ PACまでのコインスワップを完了し、$ PAC市場を数分で有効にする予定です。残高はスワップの一環として1000で割られています。スワップに関する情報については、(link:https://twitter.com/Paccoinofficial)twitter.com/Paccoinofficialを参照してください。
https://twitter.com/Cryptopia_NZ/status/969446672701865985?s=20
https://twitter.com/Cryptopia_NZ/status/969446672701865985?s=20
226承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:44:16.90ID:Uo9rRp/Z >>224
ふいんきでよろしく。
ふいんきでよろしく。
227承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:44:35.01ID:Uo9rRp/Z @everyone
** Bit-Zコミュニティ投票ページが稼動しています**
あなたの無料のVTCコイン50の紹介コードはまもなくリリースされます。
あなたがそのコードを持っていない限り登録しないと、無料の硬貨は手に入りません。
Bit-Zを手に入れよう!彼らに彼らのツイートにいくつかの愛を示す。
https://twitter.com/BitZExchange/status/969419907510104067?s=19
** Bit-Zコミュニティ投票ページが稼動しています**
あなたの無料のVTCコイン50の紹介コードはまもなくリリースされます。
あなたがそのコードを持っていない限り登録しないと、無料の硬貨は手に入りません。
Bit-Zを手に入れよう!彼らに彼らのツイートにいくつかの愛を示す。
https://twitter.com/BitZExchange/status/969419907510104067?s=19
228承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:45:05.93ID:HTXHsudi ついにピアも解放か
229承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:45:49.80ID:ltD0lCAF230承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:46:42.41ID:Uo9rRp/Z Pacスレ 三代おじさん
・すげえ上がってるな おじさん
・なんどもいうぞ おじさん
・pia解放されたか おじさん
・すげえ上がってるな おじさん
・なんどもいうぞ おじさん
・pia解放されたか おじさん
231承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:48:20.62ID:evZ3QwG0 ついにこの日が来たか
232承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:50:13.30ID:le64FKnO 加齢臭漂うスレ
233承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:50:40.66ID:Oi2t5b1z そだねー
234承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:51:51.51ID:hO/dMUw5 だからピアは7月まで新パック変換しないって
もしやるなら四の五の言わず新パック出すわけだから
また不具合が起きましたとか言うぞ
俺の言葉を覚えておけ
もしやるなら四の五の言わず新パック出すわけだから
また不具合が起きましたとか言うぞ
俺の言葉を覚えておけ
235承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:52:50.97ID:cB9RN6io ワイの$PAC旧と比べいきなり値段半値以下に落ちててワラタ。狼狽売りってもんじゃねんぞ
236承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:52:54.41ID:le64FKnO やだねー
237承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:53:22.89ID:dKpda2PF ピア変換されてるー
238承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:53:37.71ID:WK635y/g ピアマジで来てるやんけ。150サトシぐらいで。ふざけんなよ。こっちは仕事中で身動きとれんやんけ
239承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:54:12.38ID:evZ3QwG0 やっすwwwww
240承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:55:32.48ID:QKKAMIO6 もう這い上がれないな
更に半値以下になり終わりだ
更に半値以下になり終わりだ
241承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:55:55.69ID:UCiGFb1W >>223
ccチャットで出た後には焼きイナゴの死体が積み上がるしかないからね
ccチャットで出た後には焼きイナゴの死体が積み上がるしかないからね
242承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:55:59.17ID:hO/dMUw5 きてるやんwww
嘘だろ。しかしやっす!!
嘘だろ。しかしやっす!!
243承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:56:31.68ID:TI4GH0lP クリプトピアで$PAC取引始まったぞーーーーーー!
244承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:56:37.73ID:cB9RN6io 8割り程度の値なら売りぬき予定だったけど塩漬けでガチホしとこ・・。
分かってたけど最悪だ
分かってたけど最悪だ
245承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:57:01.87ID:CLIJx290 クソ通貨じゃん!!!!!!!!!!
246承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:57:02.15ID:HTXHsudi これは売られずに逆に買いが入って上がるパターン
247承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:57:03.53ID:QkBKb2Jl 爆上げくるぞwwwwww
248承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:57:28.10ID:hO/dMUw5 売られまくられるやつやこれ
249承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:57:35.60ID:ltD0lCAF うそやん買い増ししたいのに仕事中やんけ
クソプトはスマホじゃ無理なんじゃ
クソプトはスマホじゃ無理なんじゃ
250承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:57:58.09ID:hO/dMUw5 50satまでいったらマスターノード目指すかな
251承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:59:00.78ID:ltD0lCAF これ逆に上がるパターンやろ
252承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:59:34.38ID:CLIJx290 クソ通貨!!!!!!
253承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:00:16.41ID:x4iiDqZR ピアに幽閉されてた旧pacがbtcに変換されて無くなってるんだが何これ…
254承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:01:00.50ID:ObgChlD5 >>246
んなわけねぇだろ現実見ろ
んなわけねぇだろ現実見ろ
255承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:01:04.63ID:QKKAMIO6 あがるわけないだろ
3000BTC分保留してあったんだろ?
あがるなんて無理無理
3000BTC分保留してあったんだろ?
あがるなんて無理無理
256承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:01:30.81ID:ObgChlD5 取引所増えるってことは売れる場所も増えるってことだからな
勘違いすんな情弱ども
勘違いすんな情弱ども
257承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:02:41.79ID:1oCaRv2Y すげえ上がってるぞ!
258承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:03:30.95ID:HTXHsudi 150だったのがもうヨビと同じよ
259承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:03:44.06ID:dKpda2PF 安いから少しずつ上がってるな
261承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:04:07.47ID:CLIJx290 ゴミ通貨〜ゴミ通貨〜
262承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:04:59.40ID:ObgChlD5 >>260
無価値な通貨だから取引所増えたら売られるだけ
無価値な通貨だから取引所増えたら売られるだけ
263承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:05:13.11ID:1oCaRv2Y うんちブリブリ!
264承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:07:05.99ID:UCiGFb1W なんで上がると思ってないのにここおるんや
センス無さすぎるやろ
センス無さすぎるやろ
265承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:08:15.41ID:ObgChlD5 >>264
糞コインのくせにいつもこのスレ上にあるから邪魔なんだよ
糞コインのくせにいつもこのスレ上にあるから邪魔なんだよ
266承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:08:48.25ID:bFgyIQHv ピアに幽閉されてたpac交換されてたわ
とりあえず一安心
とりあえず一安心
267承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:08:53.46ID:1oCaRv2Y 200satで安定したな
ここからはジリ上げしていくだろう
ここからはジリ上げしていくだろう
268承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:08:59.02ID:Uo9rRp/Z なにこのツンデレ
269承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:09:18.04ID:le64FKnO ウンコイン💩
271承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:11:00.75ID:le64FKnO \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ PAC ̄|
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ PAC ̄|
272承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:11:27.92ID:1oCaRv2Y 最初は下がるけど、ヨービットとトレサトを使いたくない層も加わるからな
bit-zの期待上げで日数単位でみれば上がっていくよ
bit-zの期待上げで日数単位でみれば上がっていくよ
273承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:11:54.32ID:hO/dMUw5 まじでこんな早く変換されるとは思わなかった。
274承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:12:36.52ID:Uo9rRp/Z なんだかんだで、イベント盛りだくさんだな。
275承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:13:02.29ID:hO/dMUw5 でも、今日の夜から来週にかけては下がりそう
277承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:14:27.70ID:k2WdRnBB 邪魔だと思ってるスレに書き込んで
わざわざ勢い加速させてくれて
ありw
わざわざ勢い加速させてくれて
ありw
278承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:14:53.67ID:CLIJx290 ピアで捕まってたからとりあえずはよかった
279承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:17:08.34ID:k2WdRnBB またすぐ幽閉されるかもしれないから
とっととウォレットに移しておくんやで
そうしないとMN建てることもシェアMNに入ることもできない
とっととウォレットに移しておくんやで
そうしないとMN建てることもシェアMNに入ることもできない
280承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:18:31.14ID:XLCkQDkK ここの運営やコインが悪い訳じゃないんだからあんまり糞糞言わない
元々は取引所のせいでこうなったんだから
気長に待てないなら今すぐ売れ
元々は取引所のせいでこうなったんだから
気長に待てないなら今すぐ売れ
281承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:20:07.64ID:LeYACo1f こうやって物事がきちんと進むと運営がちゃんと機能してるのがわかるね
草コインじゃなくなるのも遠くない未来
草コインじゃなくなるのも遠くない未来
282承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:22:58.68ID:d01GlrpE うっせーぞタコ助
283承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:23:33.15ID:cB9RN6io クリからTSに移動させた。ここは下手においておくと幽閉されるな
284承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:26:12.07ID:HTXHsudi トレサトに移すくらいなら公式ウォレットのがよくないか?
285承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:26:53.11ID:GtOmpe4w 運営はほぼボランティアでやってんのにおまえ等のレスときたら…
おおらかに構えてる海外と比べて日本人は民度が低いな
おおらかに構えてる海外と比べて日本人は民度が低いな
286承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:26:57.72ID:TI4GH0lP これジワ上げから一気に行きそうだな
来週からBit-Z投票も始まるし
これでサブライズまで最高だったらウヘウヘさせてくれるかもな
来週からBit-Z投票も始まるし
これでサブライズまで最高だったらウヘウヘさせてくれるかもな
287承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:28:37.94ID:GtOmpe4w 今までは不運続きだったけど運営はしっかりやってくれると思う
これからは運営もちょっとは稼いでもらってこっちも稼いでwinwinになりたいね
これからは運営もちょっとは稼いでもらってこっちも稼いでwinwinになりたいね
288承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:41:43.66ID:hQk7bllm ピア変換されてるぜ$pacに
289承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:41:56.19ID:bFgyIQHv 海外の奴は今日の今日まで2ヶ月ずっとピアにキレてたけどなw
Twitterのどのリプ見てても必ずキレてる外国人いるしw
Twitterのどのリプ見てても必ずキレてる外国人いるしw
290承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:44:02.24ID:nDQ/H0Tv 結局一日遅れでWP達成したな
291承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:44:44.20ID:w94T6jnP むしろピアにキレていないやつなんているのかよ?
いたとしても糞みたいな金額しか買ってないやつだけだろ
いたとしても糞みたいな金額しか買ってないやつだけだろ
292承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:50:33.88ID:bLae3Ubu ずっと手放したかった勢が売ってどんどん下がるなこいつは
293承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:55:04.46ID:sCa/Z+e0 MN建てられないのにまだ持ってるやつは何考えてるんだ?
MNの報酬が売られ続けるだけだぞ
買い手がいなけりゃ価値は下がり続ける
MNの報酬が売られ続けるだけだぞ
買い手がいなけりゃ価値は下がり続ける
294承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:56:23.39ID:bLae3Ubu 他の先人通貨が証明してくれてるな
295承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:59:30.03ID:6U47LOKM クリプトピアの売り板厚すぎるな
296承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:00:14.52ID:iOCtZBTs investBoxの適当にやるコインのダイスだから良かったもののPACでやってたら死んでたわw
https://i.imgur.com/7bcVzzb.jpg
https://i.imgur.com/7bcVzzb.jpg
298承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:12:27.08ID:bLae3Ubu 解放民が売りに来たら一気だかんな・・・すげえ
299承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:15:02.51ID:HTXHsudi いうほど落ちてないけどね
むしろ取引開始時より上がってる
むしろ取引開始時より上がってる
300承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:19:43.11ID:bLae3Ubu まだ解放民が動く時間じゃないからな
今日はただのお遊びよ
今日はただのお遊びよ
301承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:19:51.52ID:gm8uEy6C 旧PAC送付先
AmMTrqxHyaiBCzrzd2far2PB5wbyS1x6nc
AmMTrqxHyaiBCzrzd2far2PB5wbyS1x6nc
302承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:21:33.25ID:1oCaRv2Y 明日の朝ブラッドの生放送だからそれ次第でもあるかな
どこかの取引所の審査が通ったとか
取引所について言及するらしいからな
どこかの取引所の審査が通ったとか
取引所について言及するらしいからな
303承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:22:54.54ID:S8NqDhb9 ちゃんとピアから出しとけよー
304承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:37:11.22ID:le64FKnO 糞コイン
305承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:42:11.30ID:GTfkRuVZ トレサトが高ぇw
アビトラ出来んのよな
アビトラ出来んのよな
306承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:45:50.58ID:/YaRCUom あがってね
307承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:48:00.26ID:sSBv94SP わざわざトレサトで買って公式保管とかしなけりゃよかったな
新パック変換自分でしなきゃならんのか
ヨビで買えばよかった
新パック変換自分でしなきゃならんのか
ヨビで買えばよかった
308承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:49:57.53ID:le64FKnO エロトピア250さとし
309承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:50:16.18ID:S8NqDhb9 変換もただ送金するだけだから、取引所で買って財布に送るのと手間は大して変わらんよ
310承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:54:10.08ID:/YaRCUom 200サトシきるなこれ
311承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:54:54.22ID:TMXAeoxA 60時間でやっと初MN報酬入ったわ
これでダイスが振れるぞー!
これでダイスが振れるぞー!
312承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:56:24.81ID:DlbRE1EL いやーまじですげぇ上がってんな
ぴあ最高
ぴあ最高
314承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:58:26.25ID:7J3G1RBr アビトラ勢による売りでピアの価格も他と揃ったね
315承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:07:08.12ID:Uo9rRp/Z 戻したねー。
あっという間に。
あっという間に。
316承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:07:48.57ID:QjJFfQW/ 上がってんのー?下がってんのー?
318承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:10:23.94ID:Uo9rRp/Z >>316
今日1日の動きで見ると、上がってる。
今日1日の動きで見ると、上がってる。
319承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:11:01.42ID:HTXHsudi 253に3btcの買いが
320承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:12:32.57ID:pNMcn2eR 今更旧新で交換やろうと思ってるんだけど、曜日毎にアドレス変わるの地味にめんどいね、これ
321承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:12:56.26ID:w94T6jnP さっき3.71で0.5btc分投げちゃったよ・・・
322承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:13:18.10ID:HTXHsudi すんげー勢いで削られたw
323承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:13:53.08ID:OuJIGZ1r え?曜日で変換アドレス変わるの!
間違えたらGOX??それは流石にないか
間違えたらGOX??それは流石にないか
324承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:15:09.49ID:nW5UytuD これマスターノードは月何パックてにはいるの?
325承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:15:18.84ID:Uo9rRp/Z Piaの取引額、piaで9位!
326承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:16:30.79ID:nW5UytuD リーマンが大量に売ると思ったけどそうでもないんだな
327承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:16:46.81ID:Uo9rRp/Z329承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:18:31.60ID:OuJIGZ1r このコイン、他に比べてイベント目白押しだし楽しくなってきたわ
330承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:19:44.34ID:iYmtJHc7 上がらないじゃん
331承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:22:56.85ID:5YhiqQ3w なんか ウォレットに入れてる旧pac、3回連続でマイニング不承認になってる。なんでだろう。悲しいい
332承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:23:56.79ID:jqnM2hHl バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/E6JVEi
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/E6JVEi
334承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:24:28.22ID:nDQ/H0Tv335承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:27:44.09ID:k0SI9/dm pacnodeで代理マスターノード建てた方います?
チームの誰に頼めばいいのでしょうか?
チームの誰に頼めばいいのでしょうか?
336承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:34:31.34ID:EzWRJ+zz わーい
クリプトパック変換されてた
クリプトパック変換されてた
337承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:39:36.90ID:vWnnt6oj PoS報酬がもう何日かで入るはずなんだけど、交換それまで待った方がいいかな?
339承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:41:52.05ID:3+zDW+AF ピア変換ってまじか
今出先であのクソ重いサイト開く気にならん
いくらだ?
変換されてトレードも可能か?
今出先であのクソ重いサイト開く気にならん
いくらだ?
変換されてトレードも可能か?
340承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:42:19.72ID:V9ClnBrY >>147
君は分かってなさそうだから20度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる
君は分かってなさそうだから20度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる
341承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:43:23.24ID:b8h9L50q MN投げ売りスタートまでにちゃんと逃げとけよー
344承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:46:54.25ID:EzWRJ+zz 3000万が30000枚になった
345承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:47:09.58ID:cB9RN6io ピアからTSに送ったけどまだ届かない、GOXされたのかな・・
346承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:47:58.82ID:V9ClnBrY >>343
MN建てられるなら今替えた方が得
俺は今3.8億やけど、5月まで回したら5億に届く
3円やとしたら36万円寝てるだけで入ってくるんやぞ
ただ、取引なくなったから報酬減る可能性もある
そうなったら5月の底値で買い集めて6月にmoonや!
MN建てられるなら今替えた方が得
俺は今3.8億やけど、5月まで回したら5億に届く
3円やとしたら36万円寝てるだけで入ってくるんやぞ
ただ、取引なくなったから報酬減る可能性もある
そうなったら5月の底値で買い集めて6月にmoonや!
347承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:58:07.61ID:pCBDtRGx Redditのスレで1000satosi(11円)は行くって
この24時間以内で書いた人が2名いるね。まあ願望だろうけど。
そうなりゃいいけどなあ
この24時間以内で書いた人が2名いるね。まあ願望だろうけど。
そうなりゃいいけどなあ
348承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:00:33.21ID:nDQ/H0Tv 今買っとけば約5倍かー
349承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:02:49.78ID:3+zDW+AF すまん一旦売った
この開放感たまんねぇ
絶対貯まったPosが大量に明日辺りに売り浴びせられるわ
その時少しだけ買う
この開放感たまんねぇ
絶対貯まったPosが大量に明日辺りに売り浴びせられるわ
その時少しだけ買う
350承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:02:58.26ID:j3HuA9f6 5倍しかならんの?
351承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:04:26.96ID:IoH7Orw6 1年間、仮想通貨に関する記憶をなくせる薬があれば全力で飲むんやけどなぁ
ポジション固定して1年後、ハッと思い出してチャート見てみたい
ポジション固定して1年後、ハッと思い出してチャート見てみたい
352承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:06:23.85ID:KWer94+A 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
353承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:08:08.49ID:IoH7Orw6 ああとその糞取り巻き死ねよ
お前らがCEと草コインたちを潰した
お前らがCEと草コインたちを潰した
354承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:08:52.40ID:TKiL9L6l 変換今日の朝7時に送って今仕事から帰って確認したら新PAC届いてた。
色々手順調べたりするのが手間だっただけでやること自体は大したことなかったな
色々手順調べたりするのが手間だっただけでやること自体は大したことなかったな
355承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:12:38.09ID:XBXa2P0S 5倍!良いなぁ。
1万しかかけてないなら5万だけど、
150万かけてりゃ、750万!
1万しかかけてないなら5万だけど、
150万かけてりゃ、750万!
356承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:13:29.22ID:YnITYyvQ 送金する時にコメントに新PACアドレスつけるの調べるのがそんなに手間だったのか
357承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:15:54.38ID:bLae3Ubu こいつが5倍になったら奇跡だろ
358承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:16:55.58ID:QbGTcgRL そりゃ失敗しないために色々調べるから面倒だろ。
359承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:17:37.80ID:TKiL9L6l 旧PAC最新ウォレットダウンロード
長い同期
新PACウォレットダウンロード
コメント欄に新PACアドレス。送金先の曜日アドレス確認
セルフGOXしないように注意払ったりで疲れた。
他の人がどうかは知らんが俺個人は糞面倒だった
長い同期
新PACウォレットダウンロード
コメント欄に新PACアドレス。送金先の曜日アドレス確認
セルフGOXしないように注意払ったりで疲れた。
他の人がどうかは知らんが俺個人は糞面倒だった
361承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:18:50.73ID:gm8uEy6C 旧PAC送付先
AmMTrqxHyaiBCzrzd2far2PB5wbyS1x6nc
AmMTrqxHyaiBCzrzd2far2PB5wbyS1x6nc
362承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:19:51.12ID:XBXa2P0S363承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:20:41.99ID:+AF1WLfd364承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:20:48.73ID:hQGvD96Z やべえとりあえずWPは1日遅れで達成したし明日の生放送マジ楽しみ
365承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:21:37.16ID:+AF1WLfd366承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:21:59.34ID:hQGvD96Z なあMNになりたいから誰か150万貸してくんない?
367承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:23:55.75ID:bFgyIQHv アコムで借りてmn報酬で利息返せばいいじゃん?
368承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:27:31.14ID:V9ClnBrY 普通に行きてりゃ銀行のカードローンくらい審査降りるぞ
369承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:32:12.48ID:hVwspDO6 マスターノード150万円は勇気いるよな
億るためには一種の賭けだな
億るためには一種の賭けだな
370承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:32:20.51ID:wXNrKGlg 俺もトレサトに送ってからもう1時間以上経つのに届かない。
どっちの問題なんかなぁ。
どっちの問題なんかなぁ。
371承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:39:19.17ID:OuJIGZ1r 億とはいかなくても、新パック3円としても
MNの収入だけで食っていけるんじゃないか
MNの収入だけで食っていけるんじゃないか
373承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:42:39.60ID:hVwspDO6 2日ごとに6210枚もらえるのっていつまでなんだろ
374承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:44:27.22ID:hQGvD96Z アコムとかで借りてまでMNは勇気がないわ
貧乏人にはシェアノードでちまちまお小遣い稼ぎくらいや
貧乏人にはシェアノードでちまちまお小遣い稼ぎくらいや
376承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:48:09.28ID:1oCaRv2Y もう1400はあるのにピア解放で2000ぐらいmn行くでしょ
そんなに甘い話ない
dashぐらい脳死ガチホしないと
そんなに甘い話ない
dashぐらい脳死ガチホしないと
377承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:50:21.99ID:hQGvD96Z 結局なんでも初期に入った奴が得する世界なんよこの世の中は
379承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:05:31.82ID:+g42xscw 新パックはもうMNじゃないとマイニングできないの?
POIじゃできないんすか?
POIじゃできないんすか?
384承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:33:14.19ID:rVzOOqo0 マスターガイジが売り浴びせることしか考えてない糞ねずみ講
385承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:34:21.80ID:tbQObk+7386承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:35:14.70ID:3+zDW+AF マスターノード建ててる奴が大損こいて死にますように
387承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:39:24.44ID:l1fywYAf でもさ仮にMNなくて50万枚売り浴びせくらうくらいなら報酬分だけくらう方が下がらないよな
50万枚は強制ホールドなんだし
50万枚は強制ホールドなんだし
388承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:42:05.06ID:DlbRE1EL >>386
損切りしたのか?
損切りしたのか?
389承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:42:54.67ID:/1WiEApy クリプトピア 「お気に入りだけ表示」設定にしていたので、
新PACがリストに表示されて無かったわw
新PACがリストに表示されて無かったわw
391承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:45:05.38ID:N07m5tVr いつの間にか投票1位になってるやんけ
https://goo.gl/57P95R
https://goo.gl/57P95R
392承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:46:49.60ID:cB9RN6io ピア夕方からTSに送ったのに届かない。アドレスも間違えてないしどうなっているんだ
大丈夫だとは思うけど不安だ
大丈夫だとは思うけど不安だ
393承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:49:53.25ID:k0SI9/dm ピアからウォレット送付できた人いる?
processingで1時間くらい止まってる
processingで1時間くらい止まってる
394承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:50:02.17ID:GTfkRuVZ395承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:51:23.47ID:o6CK0IkI >>392
トレサトへはアビトラ防止の謎の力で送れんぞ
トレサトへはアビトラ防止の謎の力で送れんぞ
397承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:58:57.38ID:yAkmLPw2398承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:05:03.53ID:DlbRE1EL おいおいめちゃ売られてるぞなんかあったか?
399承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:05:58.37ID:yAkmLPw2 >>398
マスターノーダーとか、マイニング勢が大量に放出したんだろ?
マスターノーダーとか、マイニング勢が大量に放出したんだろ?
400承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:07:35.85ID:RtUkuM9A めっちゃ下がっとる!
401承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:09:37.80ID:7J3G1RBr ピア糞下がってるけど
ピアからヨビにアビトラすると送金トラブル起きそうだからやめとく
今ピア出金待ち長いらしいし
ピアからヨビにアビトラすると送金トラブル起きそうだからやめとく
今ピア出金待ち長いらしいし
403承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:12:55.04ID:2A2gvuq0 マイニングし放題のコインなんて一生上がらんよ
404承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:15:36.11ID:vaKcSA9o マイニングしてたらいつの間にかできてなかった
405承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:16:25.03ID:DlbRE1EL >>399
価値がなくなったような下げ方だったわ
価値がなくなったような下げ方だったわ
406承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:19:14.75ID:1fnTdgkz 発表あるのになんで下がるんや
407承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:20:08.56ID:hQGvD96Z サラリーマンが帰宅してくるからね
408承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:21:00.70ID:yAkmLPw2 発表前に下がるのはいつものことだったような…
Discoのぞいてみるわ。
Discoのぞいてみるわ。
409承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:30:49.86ID:ovpeP7rC 160万あったコインが1600か
410承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:37:15.16ID:TKiL9L6l 長く塩漬けされてた所為で「なかったもの」として扱ってた人が
投げ売ってる印象。
「なかったもの」だから売値なんてどうでもいいんだろうな
投げ売ってる印象。
「なかったもの」だから売値なんてどうでもいいんだろうな
411承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:47:58.19ID:/1WiEApy \(^o^)/ピアデ10000パックショブンデキタ ウレシイ
412承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:57:19.42ID:bLae3Ubu 解放民のちからはまだこんなもんじゃないぞ!
413承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:02:16.47ID:kTsdISKP 何度でもおじさん毎日書いてんね
414承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:02:23.44ID:cB9RN6io ピアからTSにちゃんと届いた、よかったよかった
415承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:05:57.17ID:5cRWIfgn ピアの取引高3位wwwwwwwww新パック
416承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:06:30.66ID:C6Q1kKu1 まぁそうなるよね
417承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:06:40.46ID:/YaRCUom マイニングし放題
ノーダの放出より新規の買いが上回らないと下がるわな
ノーダの放出より新規の買いが上回らないと下がるわな
418承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:07:18.59ID:o3ssc7Z2 また取引所壊すなよ
419承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:07:59.31ID:bLae3Ubu 新規が買わなきゃ初期組も何もできないからな
がんばって宣伝しないと!
がんばって宣伝しないと!
420承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:09:33.85ID:/YaRCUom これ初期組の連中やザフトマンの15億パックが投下されたら無価値だな
421承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:18:40.52ID:nDQ/H0Tv 150億じゃなかった?
422承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:24:31.29ID:k0SI9/dm まあこの売り圧は仕方ないわなぁ..
狼狽するやつはここでサヨナラや。
狼狽するやつはここでサヨナラや。
423承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:25:03.64ID:ObgChlD5 結局年始の0.03〜0.04で売れなかった時点で完全に負け組なんだよ
もうこの水準に戻ることは当分ない
いい加減現実見ろよ
もうこの水準に戻ることは当分ない
いい加減現実見ろよ
424承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:26:04.69ID:sEGT91wf425承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:26:26.35ID:/YaRCUom 買い板8ビットしかない
426承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:26:26.65ID:aGb6NctL ピアは幽閉でストレスたまってたからしょうがないね
427承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:26:54.81ID:G7GzPC5d 総悲観‥ゴクリ‥
428承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:27:20.07ID:1+DZorEd アンチが湧くの久しいなぁw
429承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:29:13.14ID:G7GzPC5d 大変やな‥持ってもないコインのスレに張り付き続けるのも
周り見回せばもっと建設的に何か出来る事あるやろ?ないんかな?
かわいそうだよね
周り見回せばもっと建設的に何か出来る事あるやろ?ないんかな?
かわいそうだよね
430承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:38:25.12ID:V9ClnBrY 下がってるおじさんのためになんども言おうか?
431承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:42:26.53ID:GTfkRuVZ ダイスで30万 PAC死んだわ さよなら
432承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:42:40.33ID:fRbQ+auv 総悲観は買い
433承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:42:57.47ID:elAbDYeT Pacいまおいくらなんだろう
434承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:44:00.93ID:elAbDYeT 調べたら2.27円
436承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:45:32.05ID:G7GzPC5d 俺来月から給料月3万増えるからその分全部第2口座に入れてボチボチMN目指すわ
下の娘も私大行く事になりそうやけど今後のこと考えた投資やからしゃーないやろ
あいつらの為や
下の娘も私大行く事になりそうやけど今後のこと考えた投資やからしゃーないやろ
あいつらの為や
438承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:47:27.53ID:G7GzPC5d441承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:48:52.66ID:uq7NYYdS 取引高って売り一色でもカウントされるんだろ?
442承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:49:55.28ID:1oCaRv2Y マーチンして負けたんだろ
しなかったら悪いけどただの◯鹿やん
しなかったら悪いけどただの◯鹿やん
443承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:50:15.31ID:sEl0nWi8 アベコインを下らんギャンブルで外人に差し出すとは
失せろ
失せろ
444承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:52:02.15ID:hQGvD96Z 30万あるんやったら掛け金もそこそこいけるたやろし12連敗13連敗を想定してマーチンしてたらそうそう負けんやろ
それで負けたんやったら相当運が悪いというかいいと言うか
それで負けたんやったら相当運が悪いというかいいと言うか
445承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:52:57.10ID:G7GzPC5d446承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:55:15.37ID:sEl0nWi8 マーチンは少額儲けやすい代わりに低確率ですべて失うってだけだね
運ゲーに必勝法などない
運ゲーに必勝法などない
448承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:56:10.65ID:WnAZDdKx クリプトピアからイーサとネオ撤回ができないわ ずっとpendingと確認メール来ない
ここの取引所大丈夫か?
ここの取引所大丈夫か?
449承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:07:34.88ID:GTfkRuVZ ちゃんとマーチンしたんだけど突然現れた11連敗で亡くなってもうたわ
450承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:07:49.69ID:Nz6YIx5e >>436
大きいお子さんおるんやな
大きいお子さんおるんやな
453承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:10:36.22ID:iOCtZBTs454承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:13:21.68ID:T/m7MquW マーチンで10連敗余裕でも
運営が真ん中の4852没収ゾーンをねじ込んでくるから余裕で死亡する
運営が真ん中の4852没収ゾーンをねじ込んでくるから余裕で死亡する
455承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:14:45.53ID:1+DZorEd456承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:14:54.33ID:MiVoRctW ここのやつらの宣伝くっそウザかったしマジでざまぁwww
458承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:16:19.78ID:8KHAt32t 5000円しか買わなくて良かった
と思おう
と思おう
459承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:17:17.22ID:GTfkRuVZ461承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:18:59.42ID:LMRsLy7p トレサトメンテまだ〜
462承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:22:58.36ID:G7GzPC5d463承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:23:14.48ID:o6CK0IkI >>460
ありがとう。優しいな
誤解させとくのもあれだから言うけど一応マスターノード1つ建ててるんやで
報酬分と他通貨を PACにしてもう1つ建てようかと思ってたら死んだわ
そんな上手くいく訳ないわな。
ありがとう。優しいな
誤解させとくのもあれだから言うけど一応マスターノード1つ建ててるんやで
報酬分と他通貨を PACにしてもう1つ建てようかと思ってたら死んだわ
そんな上手くいく訳ないわな。
464承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:24:19.82ID:4Jk7e5eq いいなぁ、MNたてたいなぁ
465承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:27:02.73ID:Nz6YIx5e466承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:31:57.33ID:G7GzPC5d467承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:36:04.81ID:k2WdRnBB MN立ててるけどそろそろもう一本MN立てようと思う
MNだと報酬分今売るよりその報酬でMN増やす考えの人が多いんじゃないかな
今売る意味ないし
MNだと報酬分今売るよりその報酬でMN増やす考えの人が多いんじゃないかな
今売る意味ないし
468承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:36:10.03ID:fRbQ+auv ダイスで7000万枚スった話する?
まあ運悪く連敗三回引いただけだけど。
MNも建てられたし良き良き。
まあ運悪く連敗三回引いただけだけど。
MNも建てられたし良き良き。
469承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:48:08.53ID:d01GlrpE イーサより取扱多いのか…すごいな
470承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:48:39.35ID:k2WdRnBB やっぱりpacは草の王様なんやなって
471承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:51:21.48ID:PfY2CVde 因みに僕ちん大学生キッズだけど、数日後マスターノード建てるよ
キッズですらマスターノード建てるこのざまじゃ大して伸びないだろうね
報酬も減って行くから旨味もないし
キッズですらマスターノード建てるこのざまじゃ大して伸びないだろうね
報酬も減って行くから旨味もないし
472承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:53:41.03ID:kFt1HbB8 >>471
旨味がないのにわざわざMN建てるのか…
旨味がないのにわざわざMN建てるのか…
473承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:54:46.77ID:sEGT91wf474承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:56:41.52ID:qLNb7awc ちょっと聞きたいんだけどさ
トレサトで注文しようとしたらオーダー出せないってエラー吐くんだけど同じ症状の人いる?
トレサトで注文しようとしたらオーダー出せないってエラー吐くんだけど同じ症状の人いる?
475承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:57:56.85ID:G7GzPC5d477承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:02:08.56ID:PfY2CVde 釣りじゃないよ
4蓋で2.5億買って中途半端だったから、私物売り払って無理やり買い増しした
多分50万枚1000万円ぐらいまでは伸びると思うよ
伸び代ないって思ったのはそれだけで1億はいかないかなかって個人的に思っただけよ
4蓋で2.5億買って中途半端だったから、私物売り払って無理やり買い増しした
多分50万枚1000万円ぐらいまでは伸びると思うよ
伸び代ないって思ったのはそれだけで1億はいかないかなかって個人的に思っただけよ
478承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:02:11.61ID:fRbQ+auv >>471
よく釣れますか?
よく釣れますか?
482承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:13:41.43ID:LhKWIwhs483承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:14:12.96ID:k2WdRnBB 旨味がないことのために私物を売り払った・・・???
484承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:16:05.79ID:qMRbDjSn488承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:30:31.22ID:SUYHoo+1 下がった下がった言うやつが何で下がった言ってるか判明
クリプトフォリオ等でBIT買いに設定、
今の今までサトシ未満だったことに気づいていなかった
HFで1000サトシになると勘違い → ならない → 下がった
クリプトフォリオ等でBIT買いに設定、
今の今までサトシ未満だったことに気づいていなかった
HFで1000サトシになると勘違い → ならない → 下がった
491承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:38:39.12ID:XhLsUfmO MN狙ってる身からしたら今値段が下がってくれるのは歓迎だよ
マイニング報酬も連動して下がってるからゴリゴリ掘れるぜ
買った方が安いかもしれないがそこはご愛嬌だ
マイニング報酬も連動して下がってるからゴリゴリ掘れるぜ
買った方が安いかもしれないがそこはご愛嬌だ
492承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:39:25.12ID:vjpkstbU 草コインって売れない芸人に売れるまでどれだけ応援できるかに似てるよね
493承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:41:04.56ID:KL4fFIwV 同じ草でも本当に終わってしまった草コインとpacじゃ全然違うからなぁ
開発が動いてるのが分かるだけで持ってる気になるよ
明日また公式の配信あるしね
開発が動いてるのが分かるだけで持ってる気になるよ
明日また公式の配信あるしね
494承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:49:15.16ID:fRbQ+auv そだねー
495承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:54:14.64ID:SUYHoo+1 そだねー
496承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:55:30.87ID:KL4fFIwV そだねー
497承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:57:44.31ID:3zSIExWI いいと思うー
498承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:03:26.50ID:x/+e2Ql2 は?(ガチギレ)
499承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:04:12.41ID:66SZEmZu あぁ^〜
500承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:04:45.35ID:r3q3FEah 心が
501承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:06:05.70ID:55CmtBde うわすっげぇMoonしてんな
502承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:06:58.38ID:9Kj0KhO4 ダイスでmooooon!
503承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:17:03.59ID:p+hIi1Uc 明日仕事なんだよ
生放送見れないんだよ
だれか実況頼むわ
生放送見れないんだよ
だれか実況頼むわ
504承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:20:49.05ID:Hjckn9lY ここには英語わかるやついないから実況無理だよ(ガチギレ)
505承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:23:09.49ID:YND123SI やっとピアが回復してると見てみたら10万で買ったのが1万5千円になっててワロタ
506承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:23:23.37ID:z81IF35A 日本コミュにも英語わかる奴あまりいないよ
何処かは言わないけど企業と商談進めてるみたいなそこそこの情報出ても日本コミュに流れない事多いし
このスレもそうだけど
何処かは言わないけど企業と商談進めてるみたいなそこそこの情報出ても日本コミュに流れない事多いし
このスレもそうだけど
508承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:24:45.54ID:jVwnsfgR みんな7時まで徹夜すんの?
509承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:26:34.37ID:IzcbLJwn 放置やろこんなん
510承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:27:43.01ID:YOSSEAkF 誰かにパック勧めたりしなくてよかったわ…
511承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:29:07.55ID:p+hIi1Uc ピアヨビサトキレイに一緒やね
512承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:30:55.80ID:v01q7jgI $PAC勧めるなら5月下旬じゃない?
そこでしょ移行諦め組が押し寄せるように撤退するの
そこでしょ移行諦め組が押し寄せるように撤退するの
513承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:31:00.32ID:/uuLGs7K ピアのせいでここまで下がって、どうしてくれんねんって感じやなホンマ
514承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:32:46.49ID:i/4lsRDs ゲッコ見てた情弱が下がってるって言ってんやろ
515承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:36:19.87ID:IMh99JMw 上がる上がるっていっといて上がらなかったら長期銘柄だから
のくりかえしだよな
のくりかえしだよな
516承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:38:45.58ID:i/4lsRDs >>515
上がる上がるって誰が言ったって?
君は分かってなさそうだから21度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる
上がる上がるって誰が言ったって?
君は分かってなさそうだから21度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる
517承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:40:35.47ID:xcdrmbRw みんなきずいてねーな MNがこんだけパック売り出すと下がる 買うやついねーから
dogeコインの方が100倍有能 イーサリアムと仮想通貨界 初めての交換の開発進めてるし
dogeコインの方が100倍有能 イーサリアムと仮想通貨界 初めての交換の開発進めてるし
518承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:43:30.66ID:YWueTtMF マスターノーダーが自分で自分の首絞めてるんやね
519承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:45:05.23ID:aWsS3tjV こんな役にも立たない通貨がmoonなんかするわけ無いだろ
520承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:45:35.07ID:LOAWw7SJ 上がるんだろうけど機会損失の匂いがするから俺はさっき売った
521承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:48:09.50ID:/uuLGs7K >>516
その本当の$pacのお値段教えてくれや
その本当の$pacのお値段教えてくれや
522承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:48:21.78ID:Hjckn9lY ○度目おじさんが生存してるのを確認するために
このスレはこれからも監視を続けようと思う
このスレはこれからも監視を続けようと思う
524承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:52:32.95ID:Yn5gydnU MNおじさんの発言集
運営はほぼボランティアで頑張っている
全て取引所のせい運営は悪くない
長期銘柄だから
運営はほぼボランティアで頑張っている
全て取引所のせい運営は悪くない
長期銘柄だから
525承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:56:03.21ID:V0NXkcAV ウンコイン💩
チンコイン(U)
マンコイン(i)
チンコイン(U)
マンコイン(i)
526承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:57:25.94ID:Ai4NGBHe まぁ長期で新規きてくれないと売れないからなwwwwwww
ちゃんとした魅力を宣伝しないと養分きてくれないぞ
ちゃんとした魅力を宣伝しないと養分きてくれないぞ
527承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:58:08.06ID:YWueTtMF ノーダーだけで新規こんかったらXPの二の舞だよwww
528承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:58:51.66ID:q0kUV0sI 正直何度何度もくそつまんないドヤ話してる人もう見たくないからNGしてる
529承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:59:05.86ID:YWueTtMF ほんまMNとかなかったらコミュも盛んだし魅力的なのにもったいないわ
530承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:59:37.75ID:aWsS3tjV 二の舞どころかスキャムだから仕方ないね
532承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:00:22.86ID:q0kUV0sI スレは見るけど糞つまんない奴はNGしてるっていってるの文面ですら理解出来ないとかアホかな
533承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:00:49.40ID:v01q7jgI 先輩 パックコインって知ってますか?
534承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:04:00.03ID:Hjckn9lY このスレで暴れてマウント取っても
本当の意味であなたの心の隙間は埋まらないと思いますよ
あなたのレスをよく冷静になって見直してみてください
そのレスをあなたの親や子供に見せられますか?
本当の意味であなたの心の隙間は埋まらないと思いますよ
あなたのレスをよく冷静になって見直してみてください
そのレスをあなたの親や子供に見せられますか?
536承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:06:27.92ID:G79pqTz0 長期銘柄とか言ってんのは塩漬け宣言みたいなもんだろ
俺のPACはもちろん長期で見ているがな
俺のPACはもちろん長期で見ているがな
537承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:08:15.90ID:q0kUV0sI538承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:08:20.35ID:+cfy3uB8 今時分の短期銘柄ってほとんど一瞬爆上げして運営やら仕手に刈り取られて死んでるじゃん
長期保有が嫌で短期で遊びたいならBTCFXでもしてたらいいよ
長期保有が嫌で短期で遊びたいならBTCFXでもしてたらいいよ
539承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:10:40.43ID:oh3ExfZO 10円いかないとプラマイゼロにならない
泣きたい
泣きたい
540承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:11:11.46ID:dFVJDyjt ただスレに書き込んでるだけで既に売った奴は俺だけじゃないはず
541承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:12:09.62ID:dFVJDyjt >>539
断言する絶対いかん
断言する絶対いかん
542承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:19:18.93ID:5V19kz6P まあそんなすぐにどうこうって話じゃないだろ
市場全体が盛り上がるまでまとうや
市場全体が盛り上がるまでまとうや
543承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:30:07.44ID:yKkcjnuW 同意。
すぐにどうこうなるわけではなさそうだわ。
すぐにどうこうなるわけではなさそうだわ。
544承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:38:54.46ID:YWueTtMF 10円は行くと思うで来年くらいに
545承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:41:40.13ID:oh3ExfZO いま仮想通貨を売るのは明らかに損なのはわかってから手放さないけど
年末までに10円タッチしてくれれば良い
年末までに10円タッチしてくれれば良い
546承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:45:42.86ID:Hjckn9lY pacに限らず今売るのは基本的にないな
547承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:46:17.67ID:yKkcjnuW 年末に10円くらいになって、年明けの2月に中国あたりから問題が再燃して、仮想通貨の大暴落が毎年やって来るんだよな。
知ってるよ。
知ってるよ。
549承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:00:30.66ID:vjStJs2s 超大物がラインで仮想通貨の裏情報出してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
550承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:25:11.52ID:Ai4NGBHe ひとまず100まで落ちるのが目標かな
551承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:28:54.22ID:4gqlAil0 必死だな
損切りした腹いせにそんな事書いてもお金は戻ってこないぞ
損切りした腹いせにそんな事書いてもお金は戻ってこないぞ
552承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:42:17.39ID:LyaFYwev 完全にゴミと化したので昨日全部売っちゃったけど、
自分でろくすっぽ調べもせず買って大損した戒めとして、持っておくべきだったかも
自分でろくすっぽ調べもせず買って大損した戒めとして、持っておくべきだったかも
553承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:49:32.29ID:Hjckn9lY 売ったのに未練があるからついスレ見に来ちゃうんだよね
わかるよわかる
わかるよわかる
554承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:21:51.96ID:1CEn9H7k 5日前に他のコイン買う為に全部売ったけど売り時としては悪くはなかったな
また値下がってマスターノード建てやすくなったら買っても良いかな
また値下がってマスターノード建てやすくなったら買っても良いかな
555承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:33:06.89ID:9Kj0KhO4 こんなん下がったうちに入らんやろ
いつものことや
それに下がった分はダイスで補填すればええだけの話や
いつものことや
それに下がった分はダイスで補填すればええだけの話や
556承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:44:41.62ID:/6dec2FI 25万枚持つ意味ってある?
557承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:52:53.33ID:9Kj0KhO4 ダイス1回振るだけでmoonしてMNに至れる可能性があるよ?
558承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 04:02:55.27ID:G79Ws7kj >>539
俺もだよw
俺もだよw
559承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 04:15:27.84ID:AXKbcgce 新PACに交換したら資産4分の1やんけ、何で皆平気なん!?
560承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 04:17:29.63ID:YWueTtMF 6月にかけて下がるいうてるやろ
561承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 04:39:57.76ID:CPWI/VXg 1/4?
おかしいことしてない?
おかしいことしてない?
563承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 04:51:01.52ID:29qQ2CCo いい加減騙すのやめろ
もう無理だよこのゴミは
もう無理だよこのゴミは
564承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 05:04:39.41ID:p+hIi1Uc 騙すもなにもまだ損してる奴なんてほぼいないだろw
565承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:17:25.56ID:55CmtBde ダイスこそがPacに残された最後の良心
566承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:33:53.16ID:vY+x4JJd なんなんだよこ糞ゴミコイン
567承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:35:39.61ID:RNmDfh9k 2サトシで買ったやつとかいないよな
568承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:35:52.17ID:dFVJDyjt もっと下がるぞ
半端な数の半端な取引所に上場したくらいじゃマスターノードの売り浴びせには敵わない
運営がそれしてる疑惑あるから上場蹴られてんのに
レディット見てきてみ
マスターノードの推定シェア公表されてるから
さすがの俺も売ったわ
半端な数の半端な取引所に上場したくらいじゃマスターノードの売り浴びせには敵わない
運営がそれしてる疑惑あるから上場蹴られてんのに
レディット見てきてみ
マスターノードの推定シェア公表されてるから
さすがの俺も売ったわ
569承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:43:34.72ID:RNmDfh9k 新規が買わないとさがるからな
新規が来ても初期組ノーダ組に給料払ってるようなもんだしposは流行らないよ
きなこすこ
新規が来ても初期組ノーダ組に給料払ってるようなもんだしposは流行らないよ
きなこすこ
570承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:52:03.98ID:dFVJDyjt 2円割っててワロタ
これは旧パックコースすらありえるな
これは旧パックコースすらありえるな
571承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:52:48.54ID:vY+x4JJd 何も考えずMN組が売り浴びせるから駄目だ
長期目線でMNになったんだろうが先のことを全く考えてない
これじゃ新規はいらずMN以外逃亡で近い内に1サトだな
長期目線でMNになったんだろうが先のことを全く考えてない
これじゃ新規はいらずMN以外逃亡で近い内に1サトだな
572承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:56:52.84ID:SyzKZ9zr 俺もとうとう売り飛ばした
クリプト幽閉組だったけど清々した
投げ売りだけど関係ない
このコインと関わってからいい事無いし
クリプト幽閉組だったけど清々した
投げ売りだけど関係ない
このコインと関わってからいい事無いし
573承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:58:45.15ID:l18jFrsM これは生放送で新情報発表からの爆上げ来るで
574承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:59:13.06ID:vY+x4JJd ないない
早く逃げろ
早く逃げろ
575承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:59:58.52ID:vY+x4JJd 1サトは言い過ぎたなリアルで10サトくらいまで落ちるよ
576承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:02:24.06ID:kRC1Nqh0577承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:07:53.43ID:dFVJDyjt あがる要素がなさすぎるんだよ
マスターノード建ててる奴は震えながらガチホしとけ
マスターノード建ててる奴は震えながらガチホしとけ
578承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:08:58.26ID:Hjckn9lY 売り煽りに乗って安易に手放すなよ
安く買い集めてMNに届かせたいだけだから
もしくは損切りした腹いせに暴れてるだけの荒らし
安く買い集めてMNに届かせたいだけだから
もしくは損切りした腹いせに暴れてるだけの荒らし
579承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:09:08.12ID:zbyJRFDp 未練タラタラなやつばかりでわろた
580承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:13:12.47ID:dFVJDyjt マスターノードはpos売り浴びせて逃げ切れるから握ってるつもりもしくは引くに引けないんだろうな
みんな売ったあとにマスターノードだけでババ抜きしてな
みんな売ったあとにマスターノードだけでババ抜きしてな
581承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:17:32.36ID:98PGBS2x この先モバイルウォレット普及しそうだな
582承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:20:28.52ID:9Kj0KhO4 MN組の奴らなら報酬を全額ダイスにぶち込んでいるのを見かけたぜ
どうやらMNの増設を狙っているらしい
どうやらMNの増設を狙っているらしい
583承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:25:16.03ID:AXKbcgce LIVE中継7時スタートで350人ほどしか見てない。全世界でこれか、、これが新PAC期待してる人、もうだめじゃん。
笑っちゃう、、、このコインもうどうにもならん誰も買わない買わないとMNの旨味もないやん、アホくさ!
笑っちゃう、、、このコインもうどうにもならん誰も買わない買わないとMNの旨味もないやん、アホくさ!
584承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:27:34.10ID:AXKbcgce 350人でバク上げとか終わらい
585承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:27:49.02ID:jVwnsfgR ライブ見れんが?
586承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:28:11.29ID:Yn5gydnU 知名度だけ先行しちゃって中身すっからかんだからな
現状は夢語ってるだけ枚数減らしただけで少しも形になっていない
上場したって中身がなきゃ売れないよ
現状は夢語ってるだけ枚数減らしただけで少しも形になっていない
上場したって中身がなきゃ売れないよ
587承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:28:33.41ID:AXKbcgce これ見てるの日本のMNの人ばかりだと思うぞ! もう買わない人!
588承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:32:37.84ID:ISkCbfFX 中身の詰まった通貨なんてみたことも聞いたこともないぞ
円やドルだってバックに国が付いているだけで中身はぺらっぺらの空っぽじゃん?
円やドルだってバックに国が付いているだけで中身はぺらっぺらの空っぽじゃん?
589承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:32:53.94ID:Hjckn9lY 日本語怪しいけどどこの国の人?
584 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/03(土) 07:27:34.10 ID:AXKbcgce [3/4]
350人でバク上げとか終わらい
587 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/03(土) 07:28:33.41 ID:AXKbcgce [4/4]
これ見てるの日本のMNの人ばかりだと思うぞ! もう買わない人!
584 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/03(土) 07:27:34.10 ID:AXKbcgce [3/4]
350人でバク上げとか終わらい
587 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/03(土) 07:28:33.41 ID:AXKbcgce [4/4]
これ見てるの日本のMNの人ばかりだと思うぞ! もう買わない人!
590承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:34:40.84ID:DxNOr8GM んで?どんな話してんの??出先で見れん。
591承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:34:48.89ID:vY+x4JJd どこの国の人だろうが
価格が下がることに変わりはない
価格が下がることに変わりはない
592承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:34:51.04ID:ENAcZw3j え、クリプトのもう売れるの?
593承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:37:45.33ID:9Kj0KhO4 ダイスでmooooon!!
596承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:45:01.56ID:9Kj0KhO4 何度でも言うが下がった分はダイスで補填すればええだけの話や
ダイスでmooooon!!
ダイスでmooooon!!
597承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:47:52.98ID:CQMnjXDx きなこー😍
598承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:55:06.22ID:sBVC1iVM 日本コミュ沈黙だな笑
599承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:58:53.52ID:367V422T ダイスでmoonはしないけど
1日3万PACダイスで稼いで売ってるわ
マスターノード出来そうになったら買う
1日3万PACダイスで稼いで売ってるわ
マスターノード出来そうになったら買う
600承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:04:50.54ID:NCVy4R2w >>567
ここにいるぞ
ここにいるぞ
601承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:06:08.25ID:pm0GCUnb あれ?生放送まだやってないの
602承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:10:52.17ID:RNmDfh9k しゃちょーとか後発組はもれなく焼け死んだな
ザフトマンの150億が投下されたらもれなくしぬ
ザフトマンの150億が投下されたらもれなくしぬ
603承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:18:05.85ID:zYBwFDR/ きなこー😍
604承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:18:07.50ID:0HjT2K7N 底辺youtuberみたいな生放送だな…
605承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:24:40.16ID:sBVC1iVM マスターノードVPSやってパソコンつけっぱなしとかめんどくさいな
606承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:30:24.60ID:12QwJzPJ 昨日の昼ぐらいに一万枚送って朝には新pacに交換されてた
何か聞いてたのより大分早いのな
何か聞いてたのより大分早いのな
607承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:31:13.56ID:RNmDfh9k 結局枚数が減ると価格がどうなるの
608承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:31:39.72ID:URXHsp7B YobitのETHの7日チャートで見ると
3250→2220に緩やかに下げてるだけで
強烈な下げって感じではない。
長期だとどこかで上げる可能性はあると思う。
3250→2220に緩やかに下げてるだけで
強烈な下げって感じではない。
長期だとどこかで上げる可能性はあると思う。
609承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:36:40.13ID:1iDOeCGC611承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:37:59.51ID:367V422T あれ計算したらあと一週間くらいダイス頑張って
かつ3000DOGEまで下がればMNいけるな
そのままダブルまで狙うか
かつ3000DOGEまで下がればMNいけるな
そのままダブルまで狙うか
612承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:38:44.88ID:367V422T バックに軍事力あれば強いよな
613承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:40:39.48ID:zbyJRFDp PACに愛着が湧きすぎてツライ
614承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:47:37.95ID:q0kUV0sI しろっこ不機嫌だなー
それにしてもきなこはどんなメンタルしてんだよ
それにしてもきなこはどんなメンタルしてんだよ
615承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:51:52.63ID:z81IF35A 先を見据えてるんだよ
お前らみたいな小物とは違う
お前らみたいな小物とは違う
616承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:03.34ID:hJ8EqoLE またクソプト入出金止まっとるやんけカスが
少額テストの着金確認出来たらこれかよカスが
少額テストの着金確認出来たらこれかよカスが
617承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:00:31.37ID:zYBwFDR/ きなこはdiscordのアカウント名も英語表記に変えてたしな
英語分からない上にネガ発言ばかりな日本人とつるんでも何も生まれないと察して海外とやりとりしてるんだろ
英語分からない上にネガ発言ばかりな日本人とつるんでも何も生まれないと察して海外とやりとりしてるんだろ
618承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:12:04.29ID:UX3ZVnyx 200sato切っててわろた
ひでえな
ひでえな
619承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:17:03.02ID:vVfIF56P 売り煽りをしてる人に聞きたい。
そういうコメントって、効果あるのか?
そういうコメントって、効果あるのか?
620承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:22:44.13ID:FzocRbyV 良くも悪くも影響皆無だからほっときゃいい
621承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:25:36.11ID:G79pqTz0 一つ一つは影響力がなくても
それが広がれば全体のムードになる事もある
それが広がれば全体のムードになる事もある
622承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:06.95ID:YiWqq53V 日本コミュは不要以外の何者でもないけど、かといって公式の日本チャンネルに奴らが流れ込むのもなあ
623承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:29:16.82ID:z81IF35A 本家コミュmn部屋とスイス部屋が出来てから書き込み激変したよ
624承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:29:33.85ID:dcX5cBfs おい!めあっちゃ下がっとるやんけ!
どうなっとんのや!!
どうなっとんのや!!
625承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:47.45ID:Ai4NGBHe 心配すんなmn組が新規呼び込むために必死にがんばるから!
626承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:33:14.91ID:ISkCbfFX てかyobitの取引量少なすぎ
主戦場は既にcryptopiaのbtc建てに移ったんか?
doge基軸に使ってるからbtc建てだと高いのか安いのかピンと来ねーな
主戦場は既にcryptopiaのbtc建てに移ったんか?
doge基軸に使ってるからbtc建てだと高いのか安いのかピンと来ねーな
627承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:34:50.74ID:BHSy7AHD これはMN組殺すまで下げ続けるな
やっぱ世の中そんなに甘い話ないね(´・ω・`)
やっぱ世の中そんなに甘い話ないね(´・ω・`)
628承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:41:32.45ID:9Kj0KhO4629承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:42:05.32ID:30H3ObHY クリプトピア破壊したゴミコインの末路
630承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:42:40.75ID:z81IF35A ダイスダイス連呼する奴がいるけど
真似して犠牲者が増えるだけだぞ
真似して犠牲者が増えるだけだぞ
631承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:43:22.86ID:UX3ZVnyx 売る奴死ね
632承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:46:13.77ID:39IFBVmS 悲観しててもチャートは上がらないから、投票に備えたり今出来ることを楽しむわ
弱小草コインに夢見たからには、落ち目な時こそ自分達の手でメジャーに押し上げるぐらいの
強い気持ちで出来得る限りの応援したいね
弱小草コインに夢見たからには、落ち目な時こそ自分達の手でメジャーに押し上げるぐらいの
強い気持ちで出来得る限りの応援したいね
633承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:46:32.73ID:UX3ZVnyx もう一度言う
売ってる奴死ね!
売ってる奴死ね!
634承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:47:22.50ID:UX3ZVnyx とりあえず10円まであがんねえとゴミだわ
635承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:50:33.31ID:827J4A+v 何度でも言うが下がった分はダイスで補填すればええだけの話や
ダイスでmooooon!!
ダイスでmooooon!!
637承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:54:15.52ID:HbmM1FrE 今売ったら損するだけなのでガチホ一択
mnが安すぎるからこれはこれで問題
mnが安すぎるからこれはこれで問題
638承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:54:39.97ID:vY+x4JJd 10円に上がらないとゴミ・・・
10円に上がることは100%ない
持ってる奴は売った方がいい
すぐ2ケタいくぞ3ケタにはもう戻らない
10円に上がることは100%ない
持ってる奴は売った方がいい
すぐ2ケタいくぞ3ケタにはもう戻らない
639承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:54:56.74ID:BHSy7AHD おわた!
おわたよー!。゚(゚´ω`゚)゚。
おわたよー!。゚(゚´ω`゚)゚。
640承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:55:35.95ID:zbyJRFDp コミュの奴らええ事言うとるわ
出来ることやっていこうや
出来ることやっていこうや
641承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:56:11.82ID:827J4A+v ダイス!ダイス!ダイス!ダイス!
ダイスでmooooon!!
ダイスでmooooon!!
642承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:56:57.13ID:Ai4NGBHe mnでウハウハだからなまだまだ余裕よ
50までは余裕だろ、そっからはもうしらん
50までは余裕だろ、そっからはもうしらん
643承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:12:27.64ID:DEhS+xIq 生放送まとめまだー?(^o^)
644承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:13:39.86ID:UX3ZVnyx ここに15回くらい貼られてたコピペ
あれは正しかったんだな
あれは正しかったんだな
645承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:21:41.22ID:vVfIF56P >>644
初のチャレンジだから許してくれよな。
総悲観のようだから22度目でもなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる
初のチャレンジだから許してくれよな。
総悲観のようだから22度目でもなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる
646承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:38:38.64ID:8GdKed8n pac全部売ってやる
647承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:41:38.14ID:eA6grzJW ものすげー久しぶりにスレ見たんだけど、ハードフォークされたのね。yobitにあるんだけど、何か交換手続きが必要なの?
648承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:45:30.01ID:q0kUV0sI649承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:47:10.59ID:v01q7jgI 来週からBtiーZ投票始まるぜ!
( `・∀・´)ノヨロシク
https://support.bit-z.com/hc/en-us/articles/360001424434-PAC-PAC-Vote-for-Launch
( `・∀・´)ノヨロシク
https://support.bit-z.com/hc/en-us/articles/360001424434-PAC-PAC-Vote-for-Launch
650承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:47:24.94ID:eA6grzJW >>648
ありがとう。今見たらなってたわ。その前にクリプトフォリオみたらものすげー資産増えてたから笑った
ありがとう。今見たらなってたわ。その前にクリプトフォリオみたらものすげー資産増えてたから笑った
652承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:53:37.82ID:YOSSEAkF 手放そうかなマスターノードの話聞くといつまで待っても上がりそうじゃないし…
653承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:58:08.56ID:zYBwFDR/654承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:00:06.92ID:Ouarn15T $に交換する前にちょっと買い足して切り捨て分を減らしたいなぁ
655承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:00:28.67ID:3rdLEuct ヒャッハー! 売り煽りは大成功だぜぃ!
656承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:03:21.09ID:vVfIF56P >>655
あ、成功するもんなんだ。
へぇ。
仮想通貨市場、3月は極端な上がり方をするとtwitterやブログで書いている人を散見。
こう思える根拠を聞いてみたい。
ちなみに俺も上がるとは思ってる。
きっかけはCC。
あ、成功するもんなんだ。
へぇ。
仮想通貨市場、3月は極端な上がり方をするとtwitterやブログで書いている人を散見。
こう思える根拠を聞いてみたい。
ちなみに俺も上がるとは思ってる。
きっかけはCC。
657承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:07:43.77ID:Q838BXyW ぶっちゃけ4から3なんて平常運転のうちやろ
下がるってのは2を下回ったときのことを指すんやで
下がるってのは2を下回ったときのことを指すんやで
658承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:10:44.17ID:mRl9iL1x 元から下がってんだろ
馬鹿かよ
馬鹿かよ
659承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:11:08.52ID:aBwFNxAi >>656
そうか?G20あるのにか?
そうか?G20あるのにか?
660承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:14:48.33ID:Gsk+uDVK 枚数削ったのに旧PAC価格と同じ水準まで落ちそうで草
ゴミすぎるだろこのコイン
0.03付近で売り逃した人はとりあえずガチホ(笑)っすか?
ゴミすぎるだろこのコイン
0.03付近で売り逃した人はとりあえずガチホ(笑)っすか?
661承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:17:30.45ID:vY+x4JJd ゴミに失礼なくらいの糞ゴミコイン
662承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:17:36.48ID:vVfIF56P663承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:17:45.71ID:r3q3FEah 売り煽りすごいなぁー前の放送とかはこんなのなかったのに
664承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:20:43.67ID:Np3BwVQ0 元旦組はまだまだ黒だからMN報酬受け取りながら高みの見物させて貰うわw
665承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:23:11.58ID:dcX5cBfs 仮想通貨って株と違ってガチホはいかん気がしてきた
うまく波乗りせなあかんのかな
うまく波乗りせなあかんのかな
666承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:27:03.53ID:mEXuDxew667承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:27:05.60ID:r3q3FEah なんとかMNまで届かせたいなぁ
668承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:29:15.83ID:dcX5cBfs >>666
税金めんどいから、ガチホ決め込んでたけど今年はダメそうだねー
税金めんどいから、ガチホ決め込んでたけど今年はダメそうだねー
669承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:30:12.31ID:p1iOmg5E 本家の英語の情報しっかり取ってて売り煽りして底で買おうとしてるやつと、なんの材料も知らなくて本気で悲観してる奴いて笑う
やっぱ一次情報って大事なんやね
やっぱ一次情報って大事なんやね
670承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:31:01.43ID:mEXuDxew >>668
どーせ海外取引所なんだし入口出口だけしっかりしときゃ税金なんてどうとでもなるだろ
どーせ海外取引所なんだし入口出口だけしっかりしときゃ税金なんてどうとでもなるだろ
671承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:33:17.70ID:dcX5cBfs >>670
じゃあ今年は波乗りで頑張ります
じゃあ今年は波乗りで頑張ります
672承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:35:04.60ID:hiNlkUH7 PACから$PACに交換したいのだが、償還wallet、pay to に入れる送金先アドレスがわからん、日本時間、GMTどちらにすればいいんだ?
673承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:37:33.31ID:zYBwFDR/674承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:39:08.12ID:vVfIF56P スマホでマイニングする猛者が現れた。。
なんか、いろいろ進んできてて面白い。
ブロックチェーン型のスマホアプリ(DApps)とかも面白そうで、今後広がるのかな。
なんか、いろいろ進んできてて面白い。
ブロックチェーン型のスマホアプリ(DApps)とかも面白そうで、今後広がるのかな。
677承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:50:51.65ID:AADfvJNE ドルパ2位じゃん。1位は無理そうだけど、ひょっとすると…
678承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:52:20.96ID:mEXuDxew679承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:52:26.38ID:sBVC1iVM マスターノードVPSパソコンつけっぱなしじゃないとだめかな?
680承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:54:41.51ID:FQcKxU+U vpsでパソコン消すってなによ
681承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:55:09.68ID:pACSfN6A 俺のid良いだろー
682承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:56:02.66ID:vVfIF56P >>681
ぱああああぁぁっくッッッッ!
ぱああああぁぁっくッッッッ!
685承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:00:40.90ID:vVfIF56P Cryptopiaでの取引量が2位なのか。
注目されている。
売買で大きな時間を要さない
生きている
イベントでの反応が出やすい
決して上がるわけでもないけど、今後がすごく楽しみだと思ってます。
注目されている。
売買で大きな時間を要さない
生きている
イベントでの反応が出やすい
決して上がるわけでもないけど、今後がすごく楽しみだと思ってます。
686承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:02:19.51ID:yzjiiHCE >>676
ここに書いても変なイナゴが群がるだけだから自分でログ洗ってくれ。英語の勉強にもなるぞ。
ここに書いても変なイナゴが群がるだけだから自分でログ洗ってくれ。英語の勉強にもなるぞ。
687承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:03:22.58ID:rBM3iFlC ワロタ
689承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:09:58.32ID:sBVC1iVM マスターノード謎
財布閉じていいのかわからんわ
財布閉じていいのかわからんわ
691承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:23:33.08ID:iReFOzFh コソコソ隠してんじゃねえよねずみ講が
692承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:23:49.60ID:yzjiiHCE693承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:23:57.32ID:yMGiVNBK 次情報あるってのも黙ってろよ
ある思ったら調べる奴出てくるやん
売り煽りやりにくくなる
ある思ったら調べる奴出てくるやん
売り煽りやりにくくなる
694承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:26:04.21ID:sBVC1iVM 価格が下がると荒れるなー
695承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:26:59.42ID:8oLMsEig なりすましで誤魔化そうと必死なガイジ乙
696承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:27:48.33ID:vY+x4JJd 騙されるなMNが養分集めに必死なだけだぞ
情報なんかないし絶対に上がらないからな
有益な情報が本当にあるなら、純粋に価格上がって欲しい奴が拡散している
でもそんな情報ないだろ?養分になる必要ないぞ
情報なんかないし絶対に上がらないからな
有益な情報が本当にあるなら、純粋に価格上がって欲しい奴が拡散している
でもそんな情報ないだろ?養分になる必要ないぞ
697承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:30:38.98ID:vY+x4JJd あとクリプトの新PACウォレット出入金止まってるが
これが復活すれば外部ウォレットからの投げ売り勢が押し寄せてさらに下がるぞ
これが復活すれば外部ウォレットからの投げ売り勢が押し寄せてさらに下がるぞ
699承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:32:01.83ID:8lyLvRif bradかJefferyで検索してみろ
情報なんかなんも無いから安心しろ
情報なんかなんも無いから安心しろ
700承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:35:00.07ID:vY+x4JJd みんながみんな底で拾いたいわけじゃない
純粋に上がって欲しいと夢見る層がたくさんいるんだよ
爆上げ情報が「本当にある」のなら教えてくれと頼まなくても
そいつらが拡散する
でも何の情報も出てこないだろ?思わせぶりなこと言って
聞いても「自分で調べろ」そりゃそうだ情報なんかないんだからな
純粋に上がって欲しいと夢見る層がたくさんいるんだよ
爆上げ情報が「本当にある」のなら教えてくれと頼まなくても
そいつらが拡散する
でも何の情報も出てこないだろ?思わせぶりなこと言って
聞いても「自分で調べろ」そりゃそうだ情報なんかないんだからな
701承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:36:50.44ID:n2kO8sCC 取引所とか基軸通貨とかイキってたけどどうなったんや
702承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:40:10.01ID:vVfIF56P 養分になる覚悟で飛び込まないと、刈り取る側にはなれないぞ。
なんでもそうじゃん。
株もFXもパチンコも、全てはマイナスから始まるんだよ。
なんでもそうじゃん。
株もFXもパチンコも、全てはマイナスから始まるんだよ。
703承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:42:48.80ID:tvqlnV4N 下がる一方だな
でも気長に待とうな
運営はボランティアだし一円も稼いでないし寝る暇もなくがんばってるんだからおまえ等ガマンしてな
アンチ活動やなんか異議あるやつは今すぐ売れいま売れー!
このスレはいつもこんな流れだぞ
今までもこれからもwpもrmも運営が稼ぐ事しかないのは目を通せばわかるくらい明白なのに
ほんと頭お花畑、運営の工作員スレに潜んでんだろ
でも気長に待とうな
運営はボランティアだし一円も稼いでないし寝る暇もなくがんばってるんだからおまえ等ガマンしてな
アンチ活動やなんか異議あるやつは今すぐ売れいま売れー!
このスレはいつもこんな流れだぞ
今までもこれからもwpもrmも運営が稼ぐ事しかないのは目を通せばわかるくらい明白なのに
ほんと頭お花畑、運営の工作員スレに潜んでんだろ
704承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:42:57.76ID:OcMRzfe/ fxのほうが簡単に金増えるわ。もうすぐ俺送り人になれるよ・・。
705承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:46:20.24ID:SGI41nwd マスターベーション野郎の言い訳典型例その1がこちら
669 承認済み名無しさん 2018/03/03(土) 11:30:12.31 ID:p1iOmg5E
本家の英語の情報しっかり取ってて売り煽りして底で買おうとしてるやつと、なんの材料も知らなくて本気で悲観してる奴いて笑う
やっぱ一次情報って大事なんやね
669 承認済み名無しさん 2018/03/03(土) 11:30:12.31 ID:p1iOmg5E
本家の英語の情報しっかり取ってて売り煽りして底で買おうとしてるやつと、なんの材料も知らなくて本気で悲観してる奴いて笑う
やっぱ一次情報って大事なんやね
706承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:47:56.17ID:tvqlnV4N 運営が暴騰した時、暴落した時にやったことわかってるかな
暴騰時も売り浴びせ、暴落時も売ってた癖にディスコードで今は売らないでくれ、すぐにmoonするとか言ってたんだぜ?
しかも具体的にコインがいくらになるかまで嘘ついて
それに異議唱えたらban されるんだぜ
こんな酷い運営ほかにない
暴騰時も売り浴びせ、暴落時も売ってた癖にディスコードで今は売らないでくれ、すぐにmoonするとか言ってたんだぜ?
しかも具体的にコインがいくらになるかまで嘘ついて
それに異議唱えたらban されるんだぜ
こんな酷い運営ほかにない
708承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:49:40.65ID:TFHbt0ba ちゃんとしてる草コインの運営教えてくれよww
709承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:50:05.66ID:vVfIF56P もう幽閉されてるわけでもないのに、なんでここにいるの?
もしかして、俺らに注意喚起をして逃げることを促してるの?
どんだけ善人なのよ。
もしかして、俺らに注意喚起をして逃げることを促してるの?
どんだけ善人なのよ。
710承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:51:34.88ID:3V7cA3th めっちゃ上がってるな
711承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:55:10.81ID:tvqlnV4N712承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:55:31.72ID:YND123SI ピアからヨビに移したんだがピアが処理のままいつまでたっても届かんわ
713承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:56:04.25ID:vVfIF56P >>711
あれ?100万票だっけ??
あれ?100万票だっけ??
714承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:57:31.69ID:rekBdBXU 160前後が底みたいだな
今日の夜から明日以降にかけて
200sat→400satと幽閉終了と
売買できるようになった
ことを受けて加速度的に価格が
上がっていくな
本格的な上昇はbtc 上昇がなだらか
になったあたりからアルトコイン祭りの
再来じゃ!!
今はガチホ、スイングにつきるな!!
今日の夜から明日以降にかけて
200sat→400satと幽閉終了と
売買できるようになった
ことを受けて加速度的に価格が
上がっていくな
本格的な上昇はbtc 上昇がなだらか
になったあたりからアルトコイン祭りの
再来じゃ!!
今はガチホ、スイングにつきるな!!
715承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:57:38.66ID:z81IF35A 公式生放送見たけどまじでやばいな
お前ら知らないの?
かわいそう〜wwww
お前ら知らないの?
かわいそう〜wwww
716承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:58:29.97ID:tvqlnV4N 100万票だよ
こんな状態で達成できるわけないわ
こんな状態で達成できるわけないわ
717承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:58:36.06ID:FzocRbyV718承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:58:42.26ID:++W8nvuU 見た見た
間違いなく下がり続ける
間違いなく下がり続ける
721承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:03:50.57ID:zbyJRFDp 盛り上がってまいりました
722承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:03:58.41ID:vVfIF56P 100万VTCな。
よし、今のうちにx11で掘っとくわ。
この程度の上下、どの通貨でもあるわ。
他で上がりまくっている中で50%下がったら売るわ
よし、今のうちにx11で掘っとくわ。
この程度の上下、どの通貨でもあるわ。
他で上がりまくっている中で50%下がったら売るわ
723承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:04:11.49ID:q0kUV0sI ピアは昨日からずっとリアルタイムに相場追ってる俺が詳しいけど、どんどん壁が侵食されてるぞ
160なんて既に割ってるしな
俺は250の時に一部売ったわ
全部売ればよかった
160なんて既に割ってるしな
俺は250の時に一部売ったわ
全部売ればよかった
724承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:04:20.36ID:OcMRzfe/ もう$pac交換とか面倒だわ。5億旧pac誰かにあげるよ。
725承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:07:33.19ID:GuqksSnb MNとそれ未満のホルダーとの差が大きすぎて
誰もこんなコインに手を出さんわ
誰もこんなコインに手を出さんわ
727承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:09:10.10ID:Mv7a+/Yv MNじゃないので投票はしません
728承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:10:07.62ID:DKajqPfw729承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:10:09.14ID:z81IF35A おいらmnだけど投票しないょ
730承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:10:29.75ID:kSaRs0Ke >>724
俺も1000万枚しかないから欲しい
俺も1000万枚しかないから欲しい
731承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:10:58.49ID:+PgE2RuU 一般人はお前らをオウム真理教の信者かと思ったと言ってたぞ
732承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:12:15.72ID:z81IF35A PAc教の第1サティアンが日本ディスコで、第2サティアンがここだと聞いたんですが本当ですか!
733承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:12:56.44ID:bMrnxks0 必要票100万
生放送300人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生放送300人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
734承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:14:14.02ID:yf00sc7s 解脱しました
735承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:15:30.06ID:0Bfsxzqj 100万票じゃなくて100万コインな
しかも1人200コイン投票できるから最低5000人な
しかも1人200コイン投票できるから最低5000人な
736承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:21:16.27ID:z81IF35A やっぱりスキャムか
特に日本ゴミュみてたらなんとなく仕手スキャムだなってこと分かったわ
MNの報酬がジャブジャブで倍々にいくつもMN建てられるからもっと養分集めよう!って言ってる奴いたぞ
特に日本ゴミュみてたらなんとなく仕手スキャムだなってこと分かったわ
MNの報酬がジャブジャブで倍々にいくつもMN建てられるからもっと養分集めよう!って言ってる奴いたぞ
737承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:23:15.40ID:cBqpbdqm 旧パック処分します
AghfjmGhVo1zKZfma3RD9hEpc4R6wWuZ3P
AghfjmGhVo1zKZfma3RD9hEpc4R6wWuZ3P
738承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:23:32.01ID:vVfIF56P 100万VTCでしょ。
で、一人当たり50VTC貰えるんだよね。
150VTCが400円くらいの価値。
一人当たりの投票って、いくらやっても構わないんだから、ある意味ヌルゲーだと思うんだけど。。
1VTCが3円程度なら、2000VTCくらいでいいなら、俺投票するよ。
で、一人当たり50VTC貰えるんだよね。
150VTCが400円くらいの価値。
一人当たりの投票って、いくらやっても構わないんだから、ある意味ヌルゲーだと思うんだけど。。
1VTCが3円程度なら、2000VTCくらいでいいなら、俺投票するよ。
739承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:23:42.07ID:0Bfsxzqj >>736
お前言ってることブレすぎだろ笑
お前言ってることブレすぎだろ笑
740承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:25:16.87ID:vVfIF56P >>737
旧パック処分します
AghfjmGhVo1zKZfma3RD9hEpc4R6wWuZ3P
↑上記アドレスのうち、1文字でも変えると、ガチで処分になります。
どうぞ、処分されたい方は改変の上ご利用ください。
旧パック処分します
AghfjmGhVo1zKZfma3RD9hEpc4R6wWuZ3P
↑上記アドレスのうち、1文字でも変えると、ガチで処分になります。
どうぞ、処分されたい方は改変の上ご利用ください。
741承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:29:49.51ID:zbyJRFDp そろそろ買い増しするか
742承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:35:53.08ID:rBM3iFlC しろっこ潮時発言きたぞ
743承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:36:30.99ID:TFHbt0ba 1月の高値掴みピア幽閉民が泣きそうになりながら暴れてるのか
744承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:37:45.57ID:RHWpRoku arataはちゃんと持ってんのなw
しろっこさん...w
しろっこさん...w
745承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:39:09.85ID:dFVJDyjt >>588
おまえの頭がおかしいんだろそれもう
おまえの頭がおかしいんだろそれもう
746承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:41:49.73ID:vjStJs2s 有名なVIPがラインで情報配信始めて噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
748承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:48:06.59ID:RHWpRoku749承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:50:31.99ID:TFHbt0ba ディスコで言えんから5chで匿名で陰口叩くってすごい情けないというか親も同様に屑なんだろうな。誇りもなにもない生き方やんって言われてるぞお前w
750承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:57:32.16ID:73ICFaxy >>748
原資分は4壁辺りの早い段階でに回収してるから問題ないんじゃね
ザフトマンの奴等はそこで利確する為に宣伝しまくったんだし
だからもう宣伝する必要もないし興味ないのが本音なのでは
4壁から参戦した組とそこで利確した者との違い
原資分は4壁辺りの早い段階でに回収してるから問題ないんじゃね
ザフトマンの奴等はそこで利確する為に宣伝しまくったんだし
だからもう宣伝する必要もないし興味ないのが本音なのでは
4壁から参戦した組とそこで利確した者との違い
751承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:00:16.70ID:z81IF35A 本当に全くどうしようもない奴らだな
ピア155だぞ
誰が拾ってやれ
ピア155だぞ
誰が拾ってやれ
752承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:04:32.49ID:lu9Tb795 pacが👃おちんぽスキャムコイン👃である事が判明したと聞いて飛んできました!
753承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:09:20.95ID:vVfIF56P まーたID変えてまで。。
ディスるだけじゃなくて、たまには外に出ろよ。
ディスるだけじゃなくて、たまには外に出ろよ。
754承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:10:33.76ID:TFHbt0ba ディスコで言えないからここで発散してるんだよ察してやれ
755承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:14:14.63ID:6SK1/BEQ ここの運営って仕手やってたよな、つまりそういうこと
756承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:16:44.01ID:7qik3y2z ?どこの運営と勘違いしてんだ?
757承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:19:22.97ID:lu9Tb795 そろそろ買い戻すか
758承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:20:09.95ID:q0kUV0sI ブラッドは雪だったから自宅でライブやったときなこが言うけど、そのみすぼらしさで支えてた価格が落ちたんなら下落はブラッドのせいだよな
759承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:21:54.91ID:BV9P25F7 ピアの$pacまた幽閉されてるじゃん
どうしようもねぇなこのクソ取引所。そりゃ売るわ
どうしようもねぇなこのクソ取引所。そりゃ売るわ
760承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:22:28.10ID:E5lGYpUv そもそもライブ期待してた奴いない説
何となくふいんき(何故か変換出来ない)で下がったに違いない
何となくふいんき(何故か変換出来ない)で下がったに違いない
761承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:26:08.12ID:bEzXhdma762承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:28:45.64ID:vY+x4JJd 10サトシまで一直線
もしかしたら上がるかも・・・何て考えてる奴
3桁の内に逃げとけよ
もしかしたら上がるかも・・・何て考えてる奴
3桁の内に逃げとけよ
763承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:31:44.00ID:I7INY7Ek ライブやって上がったことってあるん???
764承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:38:10.41ID:vY+x4JJd ない
他のコインもそうだが放送の使い方が下手糞なんだよ
わざとやってるのかってくらい酷い
他のコインもそうだが放送の使い方が下手糞なんだよ
わざとやってるのかってくらい酷い
765承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:47:12.62ID:8gGOg8t3 なんだ 久々に見てみたらpac終わってもーたん?
766承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:52:04.93ID:vVfIF56P そもそも、始まったのがいつなのかっていうね。
直近だと5日に上場を決める投票があるよ。
直近だと5日に上場を決める投票があるよ。
767承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:55:16.96ID:yKkcjnuW 生放送って、明らかに不評なのわかってやってるじゃん。
それでも続けるのって、どんな意図があるのだろう。
俺本職だからわかるけど、ライブ配信なんて10万もあればひとまずの程を整えた配信ができるわけさ。
それすらやらないって、ほんと、何か意図してやってるんじゃないかと勘ぐるわ。
それでも続けるのって、どんな意図があるのだろう。
俺本職だからわかるけど、ライブ配信なんて10万もあればひとまずの程を整えた配信ができるわけさ。
それすらやらないって、ほんと、何か意図してやってるんじゃないかと勘ぐるわ。
768承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:59:30.43ID:Yn5gydnU 過去2回生放送(内1回は録画放送)みたけど
本当この運営の生放送ってやる気感じられないからな
いくらなんでも視聴者なめすぎ
本当この運営の生放送ってやる気感じられないからな
いくらなんでも視聴者なめすぎ
770承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:05:49.76ID:yKkcjnuW ジョブスみたいに、配信最後に
One more thing...
と、サプライズを出したら楽しそう。
One more thing...
と、サプライズを出したら楽しそう。
771承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:06:25.48ID:H/TgQTrL 失われた2246兆・・・( ^ω^)・・・ぉまとめパラダイス
中森明菜 - DESIRE
http://youtu.be/MaMhp6PeOOg?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/MaMhp6PeOOg/mqdefault.jpg
ゲバゲバ (アッと驚く為五郎) 〜ショートコント〜
http://youtu.be/rFuncvTTutU?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rFuncvTTutU/mqdefault.jpg
新宿に 「笑ゥせぇるすまん」 出現 「BAR魔の巣」 もオープン
http://youtu.be/uX73m9LtKTA?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uX73m9LtKTA/mqdefault.jpg
Another day in ”Cortez” Jazz cafe in Mito, Japan - Produced
by KENRICK SOUND 水戸・ジャズカフェ 『コルテス』 JBL 4350
http://youtu.be/br3TR5OG5aw?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/br3TR5OG5aw/mqdefault.jpg
「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」
http://youtu.be/x-mdHMGNiaE?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/x-mdHMGNiaE/mqdefault.jpg
ですよ 。 「あ〜い 、 とぅいませーん!」 をレクチャー!会場全員で連発
http://youtu.be/ATrc0CyoGlA?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ATrc0CyoGlA/mqdefault.jpg
パタリロ 80年代を感じさせるギャグ
http://youtu.be/HdSstUMKg10?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HdSstUMKg10/mqdefault.jpg
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・
そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
中森明菜 - DESIRE
http://youtu.be/MaMhp6PeOOg?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/MaMhp6PeOOg/mqdefault.jpg
ゲバゲバ (アッと驚く為五郎) 〜ショートコント〜
http://youtu.be/rFuncvTTutU?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rFuncvTTutU/mqdefault.jpg
新宿に 「笑ゥせぇるすまん」 出現 「BAR魔の巣」 もオープン
http://youtu.be/uX73m9LtKTA?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uX73m9LtKTA/mqdefault.jpg
Another day in ”Cortez” Jazz cafe in Mito, Japan - Produced
by KENRICK SOUND 水戸・ジャズカフェ 『コルテス』 JBL 4350
http://youtu.be/br3TR5OG5aw?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/br3TR5OG5aw/mqdefault.jpg
「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」
http://youtu.be/x-mdHMGNiaE?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/x-mdHMGNiaE/mqdefault.jpg
ですよ 。 「あ〜い 、 とぅいませーん!」 をレクチャー!会場全員で連発
http://youtu.be/ATrc0CyoGlA?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ATrc0CyoGlA/mqdefault.jpg
パタリロ 80年代を感じさせるギャグ
http://youtu.be/HdSstUMKg10?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HdSstUMKg10/mqdefault.jpg
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・
そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
772承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:06:42.47ID:yKkcjnuW774承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:18:52.22ID:Yn5gydnU ガチホしてる人はもう一度ちゃんと考えたほうがいいと思うよ
何の価値もなく期待だけで上がる時代はもうとっくに終わってる
ここでポジトークしてる人で上がる根拠出せた人なんて1人もいない
形になれば絶対上がるから進行状況をみて買いなおすべし
何の価値もなく期待だけで上がる時代はもうとっくに終わってる
ここでポジトークしてる人で上がる根拠出せた人なんて1人もいない
形になれば絶対上がるから進行状況をみて買いなおすべし
775承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:18:56.76ID:iD0Unt4f777承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:23:31.81ID:yKkcjnuW >>773
そうなのか!すまん!
そうなのか!すまん!
778承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:23:55.17ID:mRl9iL1x779承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:24:07.36ID:EGF+O53i なんどもいうおじさんは正しかったんだな
780承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:24:08.50ID:yKkcjnuW トレサトに今送金できないのか?
アドレスが作れない。
アドレスが作れない。
781承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:28:38.11ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
782承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:31:46.23ID:b6iu14yz 1sat2satで20億まで増やしたのは楽しかったよ でももう全部売り飛ばした ありがとうな
784承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:54:07.13ID:flzGj57a 今は忍耐の時期ですよね。
まだ仮想通貨やってないの?
まだ仮想通貨やってないの?
785承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:57:58.79ID:vY+x4JJd まだ持ってる奴は寝る前までにはちゃんと売っとけよ
昨日だって明日になれば上がってるかもって期待したんだろ?
今日の朝起きてどうだったよ
明日の朝は3桁切ってるぞ
昨日だって明日になれば上がってるかもって期待したんだろ?
今日の朝起きてどうだったよ
明日の朝は3桁切ってるぞ
786承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:59:32.65ID:Lb8A0Uze 3桁切るのはキツイわ
787承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:00:00.36ID:hJ8EqoLE こんなに市場がヒエッヒエやのに日本国内だけでもまだ100社が仮想通貨取引所の申請出してるって凄いな
去年の秋からやってる俺ですらそろそろ逃げたい感じになってるのにまだ行けるって事か
金が入ったらコイン買い続けるギャンブル依存みたいな症状が出てきてヤバいと感じてる
去年の秋からやってる俺ですらそろそろ逃げたい感じになってるのにまだ行けるって事か
金が入ったらコイン買い続けるギャンブル依存みたいな症状が出てきてヤバいと感じてる
788承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:02:25.09ID:SODtjPsa 仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
789承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:28:56.33ID:i/4lsRDs 今、10万枚を20万で買えちゃう感じ?
790承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:29:57.90ID:jhC1u7Qr 上がり始めたら分厚い蓋をされて投げ売りが始まってからの暴落を何回も繰り返して値段を落としてきたコインだから期待されてないんだろうな
蓋しまくってたやつマジでGOXしろよ
蓋しまくってたやつマジでGOXしろよ
791承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:37:18.44ID:yKkcjnuW 日本なんかは英語への親しみが薄いから、海外取引所での売買って少ないよね。
いまや、10人に1人は仮想通貨をやってると聞くけど、そのうち、海外取引所使ってるのは何%なんだろ。
いまや、10人に1人は仮想通貨をやってると聞くけど、そのうち、海外取引所使ってるのは何%なんだろ。
792承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:42:29.07ID:yKkcjnuW 手数料最安のBTC送金遅い!
793承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:43:47.25ID:Gsk+uDVK 今持ってる奴って売り時逃しただけの情弱だけだからな
必死にPACのこと信じてポジトークしてる奴も少し上がったりしたら速攻手放すよw
まぁもう上がることないと思うけど
必死にPACのこと信じてポジトークしてる奴も少し上がったりしたら速攻手放すよw
まぁもう上がることないと思うけど
794承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:44:41.55ID:YUvwrPQF 糞ピアはなんですぐ幽閉すんの?
795承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:45:41.77ID:Gsk+uDVK あと売り煽りする奴は底で買いたいとかほざいてる奴いるけど
こんな糞コイン買うわけねぇだろw
こんな糞コイン買うわけねぇだろw
796承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:46:56.21ID:4pGduGbI 仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
797承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:49:14.31ID:ssuDcvPR ID:Gsk+uDVK
恥ずかしくないの?
恥ずかしくないの?
798承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:49:44.64ID:SXYDk2Su このスレ見てるとPACホルダーでさえもうガチホする気0だよな
今すぐにでも手放したいけど価格低すぎて売るにも売れない状態なんだろう
まぁ自業自得だね
今すぐにでも手放したいけど価格低すぎて売るにも売れない状態なんだろう
まぁ自業自得だね
799承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:51:00.10ID:Gsk+uDVK >>797
そういうのいいから論理的にPACの擁護してやれよw
そういうのいいから論理的にPACの擁護してやれよw
800承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:52:01.63ID:YUvwrPQF やっぱりただのscamだったかw
801承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:54:13.70ID:hxu4VWKT ペニコイン👃スレはここですか?
802承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:59:53.51ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
803承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:05:49.01ID:fz+d4qVu 売り煽りすげーなw
804ヨコハマソ
2018/03/03(土) 17:06:10.18ID:ec7/yR2s ついに👃おちんぽスキャムコイン👃であるPacが本性を現したな
SHNDの方が使い道がある分比較するのが失礼なぐらいマシ
yaju=$PAC
であることがはっきりと証明されたな
SHNDの方が使い道がある分比較するのが失礼なぐらいマシ
yaju=$PAC
であることがはっきりと証明されたな
805承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:06:18.67ID:TFHbt0ba ディスコでは直接言えないチキンw
806承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:07:40.19ID:xR6875cY 0.01円になったら買い時
807承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:15:06.24ID:jSoksE1b 仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
808承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:17:18.68ID:xwvajkVS ゴミみたいな値段になっててわろた
809承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:19:26.68ID:vY+x4JJd どうしてもPAC持ち続けたいホルダーもここは売るべき
マジ2ケタ行くよ?
悪いこと言わんから明日以降買い直せよ
マジ2ケタ行くよ?
悪いこと言わんから明日以降買い直せよ
810承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:22:09.59ID:ACvPa9Ap \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ PAC ̄|
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ PAC ̄|
811承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:23:43.11ID:Tu9euX3P ID:vY+x4JJd
どうしたんやこの人…
どうしたんやこの人…
812承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:27:00.61ID:iuAKHqMG PAC関係なしにBTCの状況見て今買う奴は馬鹿だろ
813承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:29:44.18ID:ssuDcvPR マジで売り煽りすごいな。
そんなにMNになりたいのか
そんなにMNになりたいのか
814承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:38:41.15ID:YUvwrPQF 売り煽ろうが買い煽ろうが暴落してるから
815承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:40:35.24ID:Yn5gydnU MNに都合の悪い事実=売り煽り
816承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:41:13.41ID:vY+x4JJd 今年は大根の収穫量が1/10になったので10倍の値段で売ります
言われて昨日までと同じようなものを10倍の値段で買いたいと思うか?
言われて昨日までと同じようなものを10倍の値段で買いたいと思うか?
817承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:41:57.09ID:ZC9kPNuk バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/qFN61r
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/qFN61r
819承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:46:45.09ID:cTiiCb3P MNになれない=嫉妬
自分で答え書いてるよね
子供かな
実に分かりやすい
自分で答え書いてるよね
子供かな
実に分かりやすい
822承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:51:04.94ID:XTVchpkN 反論できずに嫉妬だの売り煽りだの見苦しすぎて草
823承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:55:27.83ID:ssuDcvPR 反論て、仮想通貨全体が今落ち込んでるからホールドしか選択肢ないと思うが
824承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:05:02.18ID:Lb8A0Uze >>824
それな
それな
825承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:05:15.51ID:yKkcjnuW なんで人に疎まれて、蔑まれるような真似でしか稼げないんだよ…
頭使えよ、売り煽りの連中は。。
頭使えよ、売り煽りの連中は。。
826承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:05:49.99ID:7b6aGS94 アルト草はともかくビットママは上がってきてるから
仕込み時だとは思うよ
仕込み時だとは思うよ
827承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:07:47.43ID:HbmM1FrE PACスレの住民は強制ガチホ多いし売っても利益殆ど無いのに売る必要がない
上がったらラッキー程度に思っている人ばかりでしょうに。
短期利益は全く向かない通貨だな
上がったらラッキー程度に思っている人ばかりでしょうに。
短期利益は全く向かない通貨だな
828承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:12:43.57ID:HbmM1FrE 最近の話題は売り煽りと会話するスレになってしまったな。
まぁ、盛り上がるからいいけど。
まぁ、盛り上がるからいいけど。
829承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:16:07.86ID:TFHbt0ba ビットコさんの動向見んとPACしか見てないんやろね
830承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:19:23.55ID:PCB8eneI 買い煽りさんもプレゼンしたらどうですか
831承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:20:39.05ID:cTiiCb3P 全部下がってるから他のスレはどっちも元気ないよね
832承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:24:37.38ID:cPlROloI 今$pacを買うと、◯rataさん渾身のmn2本建の養分になれるよ
Pacの事をベーシックインカムとか言ってるみたいだから、彼の生活費を養ってあげたいなら買えばいいんじゃないかな?
Pacの事をベーシックインカムとか言ってるみたいだから、彼の生活費を養ってあげたいなら買えばいいんじゃないかな?
833承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:26:13.50ID:VhIN/g+E そだねー
834承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:27:23.33ID:TFHbt0ba 買い煽りってw別に買ってもらわんでええよ
835承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:38:06.39ID:z81IF35A すげえな
パック買いたくなってきたわ
パック買いたくなってきたわ
836承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:38:55.17ID:T6C99r67 どんどん価値が減ってるが
もともとないと割りきっている
もともとないと割りきっている
837承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:43:46.87ID:/Edmptot pacっていう仮想通貨が雑誌でストロングハンズ?って言うやつと一緒におすすめのやつって書いてあるのを見つけました。
試しに買ってみたいのですが、どこで買えますか‼︎
また、今後価格は上がりますか?
よろしくお願いします!
試しに買ってみたいのですが、どこで買えますか‼︎
また、今後価格は上がりますか?
よろしくお願いします!
838承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:46:14.95ID:jVwnsfgR 今日の生ライブで
サプライズのお知らせって何だったの?
サプライズのお知らせって何だったの?
839承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:48:31.12ID:VfCVANfZ マスターどもが隠してる時点でくだらないお知らせなのはわかる
841承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:59:53.36ID:/Edmptot ありがとうございます‼︎
とりあえずザイフっていう取引所がないと買えないってネットで見たんで、今からアカウント作ります!
作れたら、1万円ぐらい買ってみたいと思ってます!
とりあえずザイフっていう取引所がないと買えないってネットで見たんで、今からアカウント作ります!
作れたら、1万円ぐらい買ってみたいと思ってます!
842承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:01:36.26ID:ILwaUL6M やめとけ
ビットフライヤーにしとけ
ザイフは一週間みうごきとれんぞ
ビットフライヤーにしとけ
ザイフは一週間みうごきとれんぞ
843承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:05:47.85ID:6gfoDWcn 僕も某ユーチューバーがおすすめしてたんで来ました
トレードサトシで買いたいと思います
マサラタウンのサトシみたいで気に入りました!
まずは盗まれたことないビットフライヤーで作りたいと思います
トレードサトシで買いたいと思います
マサラタウンのサトシみたいで気に入りました!
まずは盗まれたことないビットフライヤーで作りたいと思います
845承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:28:44.20ID:hiNlkUH7 bitbankから送金できねーぞどうなってんだ!
買い増しできねーじゃねーか!
買い増しできねーじゃねーか!
846承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:34:51.10ID:EGF+O53i とりあえず買い増しした
50万までもう少し
もっと下がったら取得単価下げた上でMN建てるわ
消えてもいい金でやると気が楽やぞ
50万までもう少し
もっと下がったら取得単価下げた上でMN建てるわ
消えてもいい金でやると気が楽やぞ
847承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:47:22.57ID:yMGiVNBK 消えたらいい金なんかないんだが?嫉妬するぞこら
848承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:50:56.07ID:yKkcjnuW @everyone
** Bit-Zコミュニティ投票のチャレンジャー紹介リンク**
Bit-Zプラットフォームにサインアップするための紹介のリンクは今すぐに生きています。
https://www.bit-z.com/user/signup?pid=1430149&lang=ja
**上記のリンクをクリックして登録し、無料50 VTCを受け取るために2FAを有効にする**コードを使用するだけではなく、物理的にリンクをクリックする必要があります。
** PAC_HelpDesk ** <@ 196885631928893441>の長は、テストとしてそのプロセスを完了し、彼は10分以内にフリーコインを獲得しました。
彼に何か質問をしてください。
<@ 230864749586415616>は、月曜日に$ PACに登録する方法と投票方法について説明するビデオを公開する予定です。
**あなたのレベルは3レベルでなければなりません - これはIDのフォームを提出する必要があります**このプロセスは24時間かかりましたので、今すぐ登録してサインアップしてください。 。
店舗から$ 4で150 VTCを追加購入することができます。
あなたは投票のためだけに**無料$ PAC **で報われるでしょう!投票が終わってから48時間以内に目標を達成すれば、報酬は出るでしょう。
これらのアカウントのそれぞれが異なるIDのフォームに結びつけられていれば、好きなだけ多くのアカウントから投票できます。友人、家族など。
Bit-Zを使うことは$ PACのために巨大になるでしょう。それは他の多くの主要な取引所の主要な玄関口です。
私たちに投票して私たちをリストアップさせるために、あなたの日から5分を取ってください!
投票は3月5日に始まります!
**幸せな人**
** Bit-Zコミュニティ投票のチャレンジャー紹介リンク**
Bit-Zプラットフォームにサインアップするための紹介のリンクは今すぐに生きています。
https://www.bit-z.com/user/signup?pid=1430149&lang=ja
**上記のリンクをクリックして登録し、無料50 VTCを受け取るために2FAを有効にする**コードを使用するだけではなく、物理的にリンクをクリックする必要があります。
** PAC_HelpDesk ** <@ 196885631928893441>の長は、テストとしてそのプロセスを完了し、彼は10分以内にフリーコインを獲得しました。
彼に何か質問をしてください。
<@ 230864749586415616>は、月曜日に$ PACに登録する方法と投票方法について説明するビデオを公開する予定です。
**あなたのレベルは3レベルでなければなりません - これはIDのフォームを提出する必要があります**このプロセスは24時間かかりましたので、今すぐ登録してサインアップしてください。 。
店舗から$ 4で150 VTCを追加購入することができます。
あなたは投票のためだけに**無料$ PAC **で報われるでしょう!投票が終わってから48時間以内に目標を達成すれば、報酬は出るでしょう。
これらのアカウントのそれぞれが異なるIDのフォームに結びつけられていれば、好きなだけ多くのアカウントから投票できます。友人、家族など。
Bit-Zを使うことは$ PACのために巨大になるでしょう。それは他の多くの主要な取引所の主要な玄関口です。
私たちに投票して私たちをリストアップさせるために、あなたの日から5分を取ってください!
投票は3月5日に始まります!
**幸せな人**
849承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:55:52.30ID:+cfy3uB8 この業界は運営からしてなりふりかまわんとこ多いなw
バイナンス投票も凄かったらしいが
バイナンス投票も凄かったらしいが
850承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:18:18.56ID:z81IF35A メール返信こないやん糞め
殺到してんのか
殺到してんのか
851承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:20:21.15ID:A8QNGFMd ウンコイン💩
852承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:21:24.08ID:l18jFrsM 今買ってbitz上場したら売るわ
854承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:25:58.98ID:URXHsp7B ビットコは上がってるけど、さっきXRP、EOS、IOTA、ADAの
チャート確認したら全部角度同じで下げてるね。これじゃ
どれ持ってても赤字だわな。冷静にチャート見ると
上記4銘柄と似た範囲内の下げだから気にしてない。
どうせ旧PACの最小単位からだから慌てて売ることもないな
チャート確認したら全部角度同じで下げてるね。これじゃ
どれ持ってても赤字だわな。冷静にチャート見ると
上記4銘柄と似た範囲内の下げだから気にしてない。
どうせ旧PACの最小単位からだから慌てて売ることもないな
855承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:26:18.62ID:Lb8A0Uze お?投票もうやっていいんか?
856承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:26:26.95ID:quFOWL25 今掘ってる人いる?
買った方が安いか?
買った方が安いか?
857承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:28:09.11ID:yVXpmhtl 買わないほうが安い
859承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:33:26.37ID:w9CC272P マジか登録は得意分野だぜ。自慢のセルフィー見せたるわ
860承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:40:01.63ID:yKkcjnuW861承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:40:48.07ID:Lowh+KX7 xpから移ってきたがpacは終わったし次はdimeだな
862承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:42:56.62ID:VhIN/g+E さよなら
863承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:45:39.09ID:l18jFrsM なんか運営の中でゴタゴタあるみたいだな
身内で揉めないでくれよ
身内で揉めないでくれよ
864承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:46:46.29ID:PFJ4sPRS Jeffly部外者だったのかよ
てっきり開発担当だと思ってたわ
てっきり開発担当だと思ってたわ
865承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:50:51.25ID:quFOWL25866承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:58:09.13ID:JIXDuua5 ジェフがただの大口なのはみんな知ってるだろ
867承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:01:01.20ID:yMGiVNBK ジェフが運営じゃないって知らない奴も出てきてるんだw
868承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:02:13.10ID:yKkcjnuW マイニング価格が高騰してる。
0.026BTC/TH/dayを超えてきてる。
今の$pac 2.16円では元なんて取れないのに、何故?
上がると踏んでいるから?
0.026BTC/TH/dayを超えてきてる。
今の$pac 2.16円では元なんて取れないのに、何故?
上がると踏んでいるから?
869承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:11:32.09ID:z81IF35A そうなんだ
昨日今朝まで180-220ぐらいで安定して掘れてたけどな
あいつら全員pac目当てか?
昨日今朝まで180-220ぐらいで安定して掘れてたけどな
あいつら全員pac目当てか?
870承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:15:10.36ID:suY8eyG0 0.019 BTC/TH/dayでHashパワー買ってる。
当然売買成立しないが
値下がりリスク込みでこのくらいの原価じゃないと
マイニングするたび赤になる。
当然売買成立しないが
値下がりリスク込みでこのくらいの原価じゃないと
マイニングするたび赤になる。
871承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:16:03.66ID:VhIN/g+E ジェフともめそうか
872承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:22:06.04ID:z81IF35A なんやこれパスポートなしで50vtc貰えるんか
自演できるのかこれ
俺はやらんけど
自演できるのかこれ
俺はやらんけど
874承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:28:20.75ID:z81IF35A 海外勢エアドロ狙いでやりまくる奴いるやん
bradのパスポート提出の3段階認証必要って何やったんや
あとで不正票消されたら最悪やな
bradのパスポート提出の3段階認証必要って何やったんや
あとで不正票消されたら最悪やな
875承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:40:10.53ID:xPAyt8nR 投票するのに認証がいるんじゃなかった?
レベル3じゃないと投票出来ないとか
レベル3じゃないと投票出来ないとか
876承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:49:21.71ID:S18SMRiD WP新聞紙以下のゴミで草
877承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:52:17.48ID:TluVIY2e ほとんどの仮想通貨がさらにゴミのWPなんだが
878承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:54:57.91ID:oD1nrlAK bitz全然メール届かねー
880承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:57:48.48ID:TluVIY2e 他のWP読んでないのにゴミ扱いとかお前がゴミやん
881承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:58:16.28ID:tPrsKPjy お前もな
882承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:58:46.16ID:S18SMRiD ワイ新聞紙は読んだんやが
884承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:02:57.99ID:z81IF35A なんやこれ運転免許証だしたけど、これでいいんか
いけるならパスポートでもう一回やったろ!
いけるならパスポートでもう一回やったろ!
885承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:04:25.16ID:Fh8xnpzB あー流出したな乙
886承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:07:18.08ID:X/DM+fri gmailだと時間かかるから注意
googlemail.comなら10秒くらいでメール来る
googlemail.comなら10秒くらいでメール来る
887承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:11:33.51ID:WtdUXPxd Bitzの投票の運営の投票コードは来たのか?
投票したいけどまだ取引所登録するタイミングがわからん
投票したいけどまだ取引所登録するタイミングがわからん
888承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:13:00.67ID:z81IF35A このクソ取引所なんか知らねえよ
これ通って投票したら1000円カット行って髪切ってもう一回やるぞ
どうせ審査ザルだし免許証の画像使いまわしてもバレなさそうだな
マジで俺の金かかってるからな
これ通って投票したら1000円カット行って髪切ってもう一回やるぞ
どうせ審査ザルだし免許証の画像使いまわしてもバレなさそうだな
マジで俺の金かかってるからな
889承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:13:39.22ID:X/DM+fri890承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:18:12.28ID:s4P8jIe9 今、旧pacマイニングかなりもらえるね。
忘れてた一億pacで約10時間ほっといて、1500万枚入ってきた。これが1.5万$pacになれば3万円くらいなのかな?$PACもマスターノードならもっともらえるの?
忘れてた一億pacで約10時間ほっといて、1500万枚入ってきた。これが1.5万$pacになれば3万円くらいなのかな?$PACもマスターノードならもっともらえるの?
892承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:21:19.60ID:VT0zb/uO きなこー😍が生放送の内容キレイに纏めてくれてるやん
きなこー😆Bradに食われたのか?
きなこー😆Bradに食われたのか?
893承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:22:24.06ID:kRC1Nqh0 >>892
こういうのってたいてい本人だからな
こういうのってたいてい本人だからな
894承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:23:25.45ID:X/DM+fri コミュにあったから追記して貼っとくわ。
Bit-Zの投票について
・登録は必ずこのURLから行なってください。
https://www.bit-z.com/user/signup?pid=1430149&lang=en
・2FAの登録は必ず行なってください。
・2FAはこのページで確認できます。「Two-Factor Authentication(2FA) is Enabled.」と表示されていれば登録が完了しています。
https://www.bit-z.com/user_security
・投票にはレベル3認証が必要です。
BitZと書いた紙に今日の日付を書いてその紙とパスポートまたは免許証を持って写真撮りアップロードする必要があります。
よくある質問
・50VTCがもらえているかいるかわかりません。
→ https://www.bit-z.com/user_balance
このページを開き、「VTC」で検索してください。必ず「Hide small Balances」のチェックを外してください。チェックされていると検索してもVTCが表示されません。
「Total Balance」が「50.00000000」と表示されていればVTCをもらえています。
・登録のメールが届きません。
→Gmailではメールが届かないという報告があります。届かなければGmail以外のメールで登録しましょう。
Bit-Zの投票について
・登録は必ずこのURLから行なってください。
https://www.bit-z.com/user/signup?pid=1430149&lang=en
・2FAの登録は必ず行なってください。
・2FAはこのページで確認できます。「Two-Factor Authentication(2FA) is Enabled.」と表示されていれば登録が完了しています。
https://www.bit-z.com/user_security
・投票にはレベル3認証が必要です。
BitZと書いた紙に今日の日付を書いてその紙とパスポートまたは免許証を持って写真撮りアップロードする必要があります。
よくある質問
・50VTCがもらえているかいるかわかりません。
→ https://www.bit-z.com/user_balance
このページを開き、「VTC」で検索してください。必ず「Hide small Balances」のチェックを外してください。チェックされていると検索してもVTCが表示されません。
「Total Balance」が「50.00000000」と表示されていればVTCをもらえています。
・登録のメールが届きません。
→Gmailではメールが届かないという報告があります。届かなければGmail以外のメールで登録しましょう。
897承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:25:15.37ID:z3f/ZD1q きなこはブラッドに生ハメされながらTwitterかいてるよ
899承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:32:00.92ID:zYBwFDR/ 日本コミュニティにきなこ神降臨しとるやん
900承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:44:56.96ID:Gsk+uDVK Bit-Zの投票パスポート必須で草
終わったなw
終わったなw
901承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:47:29.06ID:Vb9W/x0i Bitzコミュニティ経由で登録して2FAまで完了したけど50VTC反映されてない。
時間かかる?
時間かかる?
902承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:47:49.20ID:z81IF35A とりあえずなんでもいいから画像入ったカード送ればいいんだよ
どっかの会員証でも通るだろ
どっかの会員証でも通るだろ
903承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:48:13.76ID:5y1WohAs バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/oswM4Q
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/oswM4Q
904承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:49:08.08ID:Vb9W/x0i 入ったわ!
10分くらいかかるのね
10分くらいかかるのね
905承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:50:43.74ID:PFJ4sPRS yobit死んだ?
906承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:57:13.71ID:367V422T 生きてるが重い
907承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:59:54.22ID:HbmM1FrE ピアまた幽閉しているのか、昨日のうちにトレサトに出してて大正解だった
https://imgur.com/a/FXXP7
https://imgur.com/a/FXXP7
909承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:20:31.00ID:BV9P25F7 身分証明必須で5000か
割と公平だがpacにゃきついかもな
割と公平だがpacにゃきついかもな
910承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:21:23.03ID:z81IF35A 何も身分証持ってない奴は最悪エクセルで適当な身分証作るか中学校か高校の学生証でも使え
画像はプリクラを上に貼ればどうせバレないよ
身分証明書なら別になんでもいいんやろ?
画像はプリクラを上に貼ればどうせバレないよ
身分証明書なら別になんでもいいんやろ?
911承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:21:35.85ID:YiWqq53V 5000て全員が400円払ったばあいだよね?
912承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:34:05.06ID:arJRQYwC クリから出せた奴いる?
913承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:34:34.35ID:yMGiVNBK 今ウォレットメンテナンス中のはず
914承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:40:26.55ID:CDwYPC8T Yobi
ExchangeCoreをメンテナンスしてるから30分くらいまってけろ
ってツイートしてるやん
ExchangeCoreをメンテナンスしてるから30分くらいまってけろ
ってツイートしてるやん
915承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:44:21.72ID:fp1zr4M2 こんな訳分からんICOじゃなくマトモなICO有るぞ
あなたの保険料高くないですか?
ブロックチェーン技術によって
人的コストを省くことで、
今より、保険料が安くなることも!?
これまでの保険の常識を変えるICOプロジェクト「Unizon」
詳細はこちらから
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=b91588a98703182a1b172767a26af8ca&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
あなたの保険料高くないですか?
ブロックチェーン技術によって
人的コストを省くことで、
今より、保険料が安くなることも!?
これまでの保険の常識を変えるICOプロジェクト「Unizon」
詳細はこちらから
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=b91588a98703182a1b172767a26af8ca&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
916承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:50:59.99ID:v01q7jgI917承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:03:12.26ID:iauJkUNQ 昨日幽閉されてたPAC売り払ってそのままVRCコイン買ったら上がりまくり
PACなんか握っとくと運が下がるぞ!
12月からPAC持ってたけど全てが空回りする様なのは呪われてるとしか思えん
PACなんか握っとくと運が下がるぞ!
12月からPAC持ってたけど全てが空回りする様なのは呪われてるとしか思えん
918承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:04:20.13ID:iauJkUNQ 10satになったらまた買うわ
919承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:06:38.32ID:ai+mIiL7 上がりまくりって2倍にならないくらいやんけ
920承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:17:41.66ID:Baovf2pw >>918
消えろ矛盾馬鹿
消えろ矛盾馬鹿
921承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:25:21.36ID:As/JUQuR 今夜もダイスでがっぽりやで〜
2台目MNも遠くないうちに実現できそうやで〜
2台目MNも遠くないうちに実現できそうやで〜
922承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:26:39.70ID:A5luqF8Y >>921
いやいや、怖すぎやねん。。
いやいや、怖すぎやねん。。
923承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:32:09.61ID:As/JUQuR924承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:35:23.60ID:hDnbWmW8 枚数が多すぎて売れねえ
925承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:39:23.61ID:JSAEW90q いつ上がるんすか? マジで
926承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:41:14.01ID:ZWlXTuXy >>662
なんか、久々に5chでまともな人に会った気がする。ありがとう。おれのID変わってたらすまん
なんか、久々に5chでまともな人に会った気がする。ありがとう。おれのID変わってたらすまん
928承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:51:27.54ID:+1P7c8U6 暴落してて草
929承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:53:14.76ID:dEzP3u+c MN組は今頃2台目に向けてダイスでmoon中やぞ
お前ら表のチャートばかりに目囚われすぎやで
ええか?ダイスでmoonや
お前ら表のチャートばかりに目囚われすぎやで
ええか?ダイスでmoonや
930承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:58:31.34ID:hYqX9ESH 更に暴落してて草生える
931承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:00:25.48ID:msrIHkF9 バイナンス上場ノミネートされただけで最低3倍になるから仕込むなら今だぞ!
932承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:01:14.98ID:MZNaj8kr あ、落ちてるのは俺が掘ったのを全て売ってるからだわ。
すまんな。
すまんな。
933承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:02:17.04ID:0juwlAiW マスターノード廃止にしろ
934承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:02:44.64ID:OcJ0oWqd 新パコで10円じゃなかったっけ?
935承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:02:47.68ID:0juwlAiW 大量保有している奴からはマイナススワポ取ればいい
936承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:04:48.91ID:SZSC3KAZ ドルパ暴落しててワロタ
937承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:07:47.03ID:MZNaj8kr938承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:08:13.97ID:dEzP3u+c 値下げ分はきっちりダイスで取り戻したったわw
ダイスでmooooon!!
ダイスでmooooon!!
939承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:17:14.98ID:8Nlv/LiO さて、ナンピンするか?
940承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:22:00.62ID:mXSY25RM 10円どころか2円割っててワロタ
941承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:25:04.66ID:Ue0GDTcs バイナンスがこんな中身のない通貨ノミネートするわけないです
942承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:25:57.00ID:mXSY25RM よく2500円とか言えたなw100円すら無理ゲーじゃねーか
943承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:35:38.47ID:A5luqF8Y しかし、トレサトは動いてないわ、piaは再幽閉だわ。。
Yobitなんかは板が薄くてどーにもならん。
ほんと、かわいそうな通貨だよねー。
一応投票はするけどさ。
Yobitなんかは板が薄くてどーにもならん。
ほんと、かわいそうな通貨だよねー。
一応投票はするけどさ。
944承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:40:39.78ID:Aazp5i5m ピアのPAC財布絶賛壊れているけど月曜日にどうするか判断するらしいよ
このまま再幽閉されたらまじで値段が伸びなくなるな
このまま再幽閉されたらまじで値段が伸びなくなるな
945承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:45:02.94ID:dEzP3u+c ダイスでmooooon!!
946承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:00:52.48ID:U7aszM2V なんでこんな壊れるん?
947承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:04:44.05ID:fv/JMcdf だからとりあえずでもVRC買っとけって
短期であと70%くらいは行く可能性もある
調べたらわかるけど有名所の取引所にも上場済みの固い銘柄だよ
少し上げてPAC買い直しすりゃいいじゃん
ピア内で買えるから
短期であと70%くらいは行く可能性もある
調べたらわかるけど有名所の取引所にも上場済みの固い銘柄だよ
少し上げてPAC買い直しすりゃいいじゃん
ピア内で買えるから
948承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:10:39.31ID:D/5NAsaD ピア幽閉ワロタ
枚数減って取引量も下がってんのに幽閉って運営とグルかホルダーのパックでPOSってんだろ
売って正解だわ糞スキャ厶wwwwww
枚数減って取引量も下がってんのに幽閉って運営とグルかホルダーのパックでPOSってんだろ
売って正解だわ糞スキャ厶wwwwww
949承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:12:53.44ID:01nhbrR4 寝なよ
951承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:22:54.66ID:D/5NAsaD おまえら早く売った方がいいぞ
持っとく理由も新規が買う理由もないだろ
持っとく理由も新規が買う理由もないだろ
952承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:23:21.98ID:GxbNTnks 上がるも下がるも金持ちの胸先三寸よ
ママですら弄ばれてるのに
ママですら弄ばれてるのに
953承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:24:59.03ID:MZNaj8kr >>950
お前はyobitの板の薄さを知らんようだな。
お前はyobitの板の薄さを知らんようだな。
954承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:30:10.37ID:Aazp5i5m ワイもガチホ民だけどさピア主戦場で取引多い度に幽閉してたら値段上がらんだろ
6−7月までに高騰とかico買うほうがましじゃん。
スキャムとは言わないけど運営と取引所が手を組んでいるのではと思ってしまう
6−7月までに高騰とかico買うほうがましじゃん。
スキャムとは言わないけど運営と取引所が手を組んでいるのではと思ってしまう
955承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:32:02.81ID:dEzP3u+c 売るくらいならダイス振るわw
956承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:13:59.13ID:Aazp5i5m 糞PAC売ったBTCでダイス振ったら資産二倍になったわ。運良すぎて怖ひ
957承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:20:01.38ID:01nhbrR4 良かったな
もう来んな
もう来んな
958承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:22:27.18ID:S/Ie+9Ul もう1回振ったら4倍やで
959承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:40:06.97ID:mTHia/lj MNで受け取った$PACは直ぐに売ることは出来るの?
961承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:01:02.63ID:kGjWqfVG 今10万円でいくら買い足せるのかな
ちょい前から気絶してて状況分からんわ
ちょい前から気絶してて状況分からんわ
962承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:06:49.54ID:mTHia/lj963承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:18:00.28ID:Aazp5i5m 最後に言わせて欲しいがスレ汚してすまなかった。
12月から購入しガチホしてたのにこの仕打は酷すぎる
12月から購入しガチホしてたのにこの仕打は酷すぎる
964承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:20:22.38ID:irbQZrOn 12月からガチホなら今は売るときじゃないだろwww
965承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:27:04.60ID:01nhbrR4 本当に最後にしてくれよな
966承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:58:16.12ID:D1uxmXjm MNさん達は一体だれに売るつもりなんだ・・・
誰がこれ買うんだ・・・
もう止まらない・・・!
誰がこれ買うんだ・・・
もう止まらない・・・!
967承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:05:55.98ID:7HZ5Hu/t 上がりそうなら上がるし下がりそうなら下がる
今は草全部ビットコさんに吸われてるからPACに限らず耐えるとき
耐えられない奴はさっさと売ってアルトかビットコさんでも買っときな
今は草全部ビットコさんに吸われてるからPACに限らず耐えるとき
耐えられない奴はさっさと売ってアルトかビットコさんでも買っときな
968承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:07:09.29ID:VROU4BEg969承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:33:20.52ID:Ue0GDTcs ビットコインの問題が解決したって現状コインの中身がなんもないから売れない
970承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:35:28.79ID:ku6NpP8m 5000万パックが約8万円とか泣けますなあ
971承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:55:55.65ID:qzV5EKHv マスターノードが鼻息荒くしながら書き込んでるね
972承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 06:29:14.26ID:dpn9IoWp 100サト切るのも割かしマジであり得る気がしてきた
どこまで下がるかわからんから2ケタになっても怖くて拾えないな
どこまで下がるかわからんから2ケタになっても怖くて拾えないな
973承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 06:30:19.64ID:D1uxmXjm むしろ100切らないと思ってるやついないだろ
974承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 06:39:22.00ID:4L/d3m6O シャレにならない下げ具合
975承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 06:45:00.17ID:JSAEW90q 下がる一方だなほんと
976承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:04:02.72ID:2aI1NVAs 旧PACと同じ値段まで下がるんじゃないもーこれ、枚数1000分の1で価格1000分の1されたみたいなものだ
ここから這い上がるのきついね、、10円スタートだと思ったのにもはや1円、、MN報酬売りで当分上がらん
ここから這い上がるのきついね、、10円スタートだと思ったのにもはや1円、、MN報酬売りで当分上がらん
977承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:17:46.02ID:3anWccuM ここから上場失敗でさらに下落でしょ
僕知ってる
僕知ってる
978承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:20:41.30ID:JuTezAEf なんか上がってきてない?
979承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:23:22.18ID:gPYjZXOk なんか爆アゲしてきたぞ笑笑
ゾンビみたいな値動きしてる
ゾンビみたいな値動きしてる
980承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:23:32.84ID:8gkSHYDb すげえ上がってきてる
981承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:34:55.82ID:E3j4z6Ir ほんまや
戻してきてる
戻してきてる
982承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:39:13.61ID:0juwlAiW なまらあがってんなぁ
983承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:51:26.75ID:6neOdkOS でらあがってきたて
984承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:51:48.44ID:dpn9IoWp ピアのウォレットは相変わらず壊れてるのか
985承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:54:40.61ID:6neOdkOS ピアのpacいじめ相当だな
986承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:08:23.20ID:9+FvEOnQ 今ナイスハッシュだと全然上がってなくて草
987承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:48:19.99ID:8Nlv/LiO でらべっぴん
988承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:58:03.99ID:RXjmKChP 新パック、旧ウォレットから新ウォレットに移行できたけど、売るならどこで売るのがいいかね?
yobitのウォレットには今問題なく遅れる?また幽閉されると困る。。
yobitのウォレットには今問題なく遅れる?また幽閉されると困る。。
989承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:58:29.51ID:RXjmKChP 遅れる→送れる
990承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:04:10.16ID:dpn9IoWp 昨日ヨビに送って売ったが問題なかったぞ
まあ少額でテストしてみ
まあ少額でテストしてみ
991承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:09:07.55ID:3anWccuM Lescovexのはdimeで決まりそうだな
Bit-zでは頑張れよ
Bit-zでは頑張れよ
992承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:13:55.70ID:OU6npTL4 頑張れません終わりです
993承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:42:16.14ID:KjtZdeIL 枚数減って価格も落ちてくそやな笑
原資は抜いてるから放置してるけど、もうちっとがんばれや
原資は抜いてるから放置してるけど、もうちっとがんばれや
994承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:45:57.56ID:/NfGSl+/ きなこー😍
995承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:49:02.17ID:/NfGSl+/ いまは全銘柄悲しいほど右肩下がりだから たえどきだよっ!
996承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:00:22.52ID:D/5NAsaD >>994
こういうの本人だからな
こういうの本人だからな
997承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:10:24.05ID:vq/ad0h3998承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:14:44.34ID:dqAFrDQ4 ずっと信じて握ってきたけどもう擁護できないわ
全部売ります
さようなら
全部売ります
さようなら
1000承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:19:52.02ID:e2a5WK10 1000ならきなことパコパコ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 33分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 33分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]