【POA】POA Network

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr
イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
2018/03/17(土) 20:28:20.50ID:/pfeLi26
>>707
そもそもERC20トークンじゃないから、全く別物。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:35:49.88ID:LvTr+Mlb
俺の秘密鍵に MURAIって入ってんだけど、もしかして危ない?他に移したほういいか?
2018/03/17(土) 20:37:34.48ID:X6zWPNPP
ポアされるぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2018/03/17(土) 21:13:37.34ID:Xs43IdCY
もうされたわ
2018/03/17(土) 21:15:24.43ID:m8pVFJIM
このスレ見た人はオウムと関係有るって勘違いしちゃうやん……
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:34:31.51ID:HG2YgxL/
この世の全ては言わば仮想な訳です。
修行を進めて参りますとそれが良く分かります。

この書き込みを見られた方はとても才能があります。
もしかすると教祖様になれるかもしれませんよ。
いや、これはもはや、あなたが教祖なのです。

入信を希望する方は、アレフで検索してください。
2018/03/17(土) 21:59:24.88ID:qbOcIsEO
これ若い人きたらネタがわからず本気で勘違いするんじゃないのか?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:20:31.66ID:FjRUmnwV
poaはイーサリアムの完全上位互換の健全なコインです
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:27:20.15ID:HG2YgxL/
とりあえずQ&A見ればどんなんかイメージつくよ
https://youtu.be/Z0pIiOHMUcw
2018/03/17(土) 22:33:22.38ID:m8pVFJIM
だからテロリストの資金源と勘違いさせるネタ止めて?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:00:22.30ID:lm15r7Pb
イケハヤも買ってたし、要注目なことは間違いない。
https://twitter.com/ihayato/status/861434304416677888
2018/03/17(土) 23:15:16.61ID:LO6eDBcM
名前といいデザインといい怪しさ満点コイン
2018/03/18(日) 00:58:29.91ID:Ry5vk0zb
>>718
こいつ売り煽りしてイナゴタワー築いて暴落したらすぐ記事削除して逃亡するからあんまりこないでほしい
こんな批判もすぐ訴えるとか言うし他に黒い噂たくさん
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:58:46.52ID:iWrv/agK
ネムリップルなどのメジャーアルトがやばいことになってるな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:59:37.91ID:iWrv/agK
イケハヤ買ってから既に1000satぐらい下げてる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:08:18.89ID:26LtBIuI
真理教
2018/03/18(日) 05:41:46.99ID:Pc7vq1r/
イーサとかヤバイ
2018/03/18(日) 05:42:55.54ID:Pc7vq1r/
ネム去年の夏まで落ちたな
2018/03/18(日) 05:55:51.99ID:TLLFKIkH
ポアはなんだ取引量少な過ぎるからそれらに比べて落ちてないだけだ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:30:14.22ID:LxE7+29F
なんだかパッとしないね。ご意見がありましたらこちらまで。
http://info.aleph.to
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:57:38.74ID:f1LFowB1
いきなりポアしてきたな
2018/03/18(日) 10:00:50.43ID:TLLFKIkH
全コイン大暴落だな
2018/03/18(日) 10:00:51.15ID:aASCL6NJ
上げも下げもポアって表現で済ますからスレ見てるだけだとどっちか分からんw
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:29:10.08ID:paUDb0bi
あんまりオウムネタで染まりすぎてるから(面白いけど)イルミナティとかフリーメーソン方面のネタも。秘密結社って中世のローゼンクロイツの頃からようは職種を超えた互助会みたいなモンなんだよね。しぶさわたつひこの秘密結社の手帳しか読んでないけど。
2018/03/18(日) 10:38:12.68ID:pSE7wOVS
大口が解脱したのか
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:29:35.19ID:d+KQCR9H
カルマ落とし来てるな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:56:13.49ID:WtzGMqx5
下がってるなぁ、悲しいなぁ、そう思うから、不幸になるんです。わかりますか。

下がってるなぁ、嬉しいなぁ、穢れが落ちて綺麗になるなぁ、こう思えば幸福かというと、それも少し違うんです。でも、とてもいい考え方ですよ。

修行を重ねますと、徹底的に真我、アートマンを見つめて参りますと、嬉しいなぁと思うことも悲しいなぁと思うことも同じなんだとわかります。

人はいずれ死ぬ、ポアがなされる、それが真理であり、真理に基づいた理論で話をしていくことが、唯一の真実の法義なのです。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:10:39.99ID:E3ynsHGi
このスレにガチ信者が洗脳のために紛れてるだろw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:12:44.45ID:ngPE/llD
オウムと関係してるってマヂ?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:18:39.18ID:paUDb0bi
オウムネタは遊びだよw
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:28:37.60ID:KHqLNGXi
通貨の特性とか話せや
dAppsサイドチェーントークン乱立してるがこれ大丈夫なんかい
2018/03/18(日) 13:29:29.04ID:gZygTF8e
修行するぞ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:34:12.59ID:d+KQCR9H
>>738
2018年3月8日〜10日に行われたEthCC(Ethereum Community Conference:イーサリアム コミュニティ カンファレンス)で、ETHPrizeというプロジェクトで見事POA NetworkのPOA Explorerが選ばれていました。
らしいから大丈夫だろ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:52:08.27ID:dlWiwEaC
さあ、皆さんで次のステージに行きましょう。
購入してない一般人は今のステージに留まってもらうしかないのです。
2018/03/18(日) 15:21:21.59ID:6u4H47Y2
>>740
ETHPrize 公式を見ると100以上インタビューして選ばれてるのが2つだけだから有望だと思う。2500万円の報奨金を
勝ち取っている。
2018/03/18(日) 16:50:41.79ID:Ljp0ePfu
全通貨落ちてるから多少のポアは気にしない
2018/03/18(日) 19:22:28.74ID:rFRFCH6D
圧倒的出来高だからな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:02:27.73ID:OS8pw+vS
あかん修行しなきゃ
2018/03/18(日) 20:55:12.33ID:pcPCYdnz
まずは取り扱い取引所(サティアン)が増えないと話にならんな。しかしいきなり第一サティアンがバイナンスとか上出来。

100万ポア獲得で尊師からホーリーネームってマジ?
2018/03/18(日) 21:42:35.47ID:I9t68KfQ
マジやで
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:23:12.25ID:D2AKXoYR
チャートすげえこらえてる感あるのに地合いが悪すぎて、コレいい時ならすごそうなのになー
2018/03/18(日) 22:43:06.22ID:Ljp0ePfu
回転失敗死て500枚尊師たで
2018/03/18(日) 23:26:04.96ID:TLLFKIkH
ビットコ落ち着くまでノーポジにしとけよ
2018/03/18(日) 23:52:19.81ID:Ljp0ePfu
取り返したわ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:29:58.21ID:yAIFgVsI
poaってんなあ
2018/03/19(月) 02:51:51.45ID:hrO3WgQq
>>749
うまい事いうねきみ
2018/03/19(月) 03:24:02.54ID:6daOLBSs
岡三マン
@okasanman
·
3h
マイニング禁止法、全会一致で可決=ニューヨーク州ラッツバーグ


これからどんどんPoW禁止になって
PoAの時代が来るかもな
2018/03/19(月) 03:50:42.18ID:W11xr8Oo
>>753
上手いこと言ったんでホーリーネーム頂けますか?
もっともっと修行に励みます!
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 06:49:43.29ID:I8GT2ib9
>>755
君の新しい名前はダーキニー・アングリマーラだ!
もっと徹底的に修行しなさい!
ハルマゲドンに備えなさい!
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:14:01.99ID:yvOswwl9
バリデーターとは、当時の言葉でいうと正悟師ということでしょうか?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:31:05.65ID:yAIFgVsI
戻してきてるないつか浮遊することを信じて買いまし
2018/03/19(月) 10:21:25.80ID:nphaHpU0
ポアの元ネタリアルタイムに知ってるやつ40代以上説
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:21:39.62ID:zYizItk2
>>749
脱退入信を繰り返す者はPOA
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:41:12.20ID:dJEVuQyo
>>755
        / ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄\
       /   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  ヽ
      /  /   === \  ヽ
     /__ /   ┏      ┓\__ヽ
      ̄| |     ⌒    ⌒ , | |   ポア
      |  |      (●  ●)  | |
      |  |    丿/二\(  | |
      | |    //ー-\\  | |
      |  \__/ \__∧__/ \_| |
      \              /
       \            /
        \,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/
        __//  |  /   \
     / ̄/ ./   ___─ ̄ ̄ ̄─Y
    ./   | |  __/.___─ ̄ ̄ ̄─ \
   丿  |___|/ __/           .ヽ
   /  /__  .Y  __二__         |
  |   ./ /|/|  |( ̄___)  )         .|
  \__| .|/|/   ( ̄____)  )        | |
  / | ヽ ̄ __/( ̄____)  )___       ノ .|
  .| (  | ̄|   ( ̄____)二.)   ̄ ̄    |
  |  (⌒|  |   . ̄| |  | ヽ  |     /
    |  .|  |     | \/ |  .|     |
2018/03/19(月) 12:53:42.07ID:hgpB3iOD
上場でico9倍つけるもジリ下がり。
しかしこの連続大暴落の地合の悪さの中ico割れず4倍で耐える。
そしてこのホルダー達の余裕であるw

ここはまだ鳳凰慶林館の段階だ。
今ここにいるホルダーは全員高みへ。
いこう約束の地へ。
2018/03/19(月) 13:08:30.17ID:2NbBpgGG
>>760
何人か入信させますんでポアだけはご勘弁くだせえ
2018/03/19(月) 15:51:32.35ID:3oqxZJyT
板にボットしかいない。信者の買い増しが求められる。
2018/03/19(月) 16:56:13.21ID:hrO3WgQq
約束の地って第7サティアン?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:01:58.78ID:E2V74+UZ
POA保有者は公安にマークされます
2018/03/19(月) 18:44:50.09ID:hrO3WgQq
捕まりたくないので売ります
2018/03/19(月) 18:50:00.69ID:230hs5Uj
オウムのニュース流れてたけどやっぱり気分悪いわ
名前変えてくれないと日本ではおおっぴらには受け入れられないと思うぞ
誰か開発チームに教えてやれ
売った
少しだけ儲けた
2018/03/19(月) 18:58:14.16ID:spZYDnX5
POAはバーモント州の法科大学院がお墨付きを与えてるプロジェクトだぞ(下記リンク参照)

https://medium.com/poa-network/vermont-law-school-report-on-the-benefits-of-blockchain-technology-and-poa-consensus-1fa6d672c7fa

これから規制が強化されていけば、米国の公的機関に認められてるPOAは逆に立場を強めていく。
そのうち米国の公的機関の公共チェーンとして採用されたりしたら100倍どころじゃすまない。

2年前にイーサリアム買っておけばよかったって後悔してるやつは多いと思うが、
2年後はPOAが同じ様に思われてる可能性ある。
2018/03/19(月) 19:05:39.31ID:2NbBpgGG
尊師が世界を支配されるんですね!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:09:21.21ID:QYip46za
Oum Exchangeに上場決まったな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:10:35.21ID:6oCTasa/
やっぱりポアは正しいんだよ
ポアでみんな幸せになるんだ
2018/03/19(月) 19:10:39.45ID:t8gLWdqB
>>768
日本でポアっていうと麻原のイメージが強いけど
麻原もチベット仏教からポアという言葉を引用して使ってた

もともとポア (phowa) はチベット語で「意識を高い次元 (死) に移行させる」を意味する、宗教的意味あいが強い言葉。

チベットは悪魔崇拝の聖地であり、イルミナティは悪魔崇拝を行っている組織。
そして、イルミナティの目的は人口削減なわけで全部つながってるんだなぁ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:23:23.07ID:Atp6loSM
ポアしてバーンするとか不謹慎極まりない。被害者家族のことも考えろよ。本当にオウムなのかこれ?
俺どうしてこんなコイン買ったんだろう、もう全部売るよ。
2018/03/19(月) 19:26:22.27ID:spZYDnX5
オウムなわけないだろw
2018/03/19(月) 19:27:24.53ID:hrO3WgQq
アレフと言いなさい
2018/03/19(月) 19:28:48.79ID:sdR0LILc
そもそもPoAってProof of Authority の略だぞ…
2018/03/19(月) 19:31:31.86ID:hrO3WgQq
そういうジョークいいから
2018/03/19(月) 19:32:33.04ID:230hs5Uj
発音が同じなら同じだよ
例えばニュースでならフルネームで呼んでくれる位の配慮は有るのかね
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:32:36.30ID:NcWFfdgo
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/03/イルミナティが作る人工的な宗教を見抜く方法.html

http://www.vermontindependent.org/tag/illuminati/
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:33:46.63ID:NcWFfdgo
オウム真理教はイルミナティが作った宗教らしいぞ。
それにバーモント州はイルミナティが盛んなようだ。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:34:42.32ID:NcWFfdgo
とするとザイフあたりにポア上場するな。あそこもイルミナティ絡みな気がしてる。
2018/03/19(月) 19:40:05.06ID:spZYDnX5
おまえらbitFlyer Ligftningのロゴを忘れてるんじゃないかね
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:43:45.11ID:8+ROmq43
平成7年1月8日、オウム真理教 の麻原彰晃はラジオ放送
「エウアンゲリオン・テス・パシレイアス」のなかで、
「1月18日に、直下型の大地震が起こる」と予言していた。
以下その後に印刷されたオウム真理教 の冊子より抜粋。

95年の1月に冥王星が宮を移す−−その正確な日付は、
1月18日なのである。
こうして『1月18日前後』が危険日として特定された。

更に続けて、地震の発生する場所についての検討が加えられた。
兵庫県−−更に限定して『神戸』という地名が飛び出した。
神戸近辺に危険な地点がある。

『一番危険なのは神戸だ』神戸近辺が震源−−つまり
『神戸で直下型の大地震がある』と麻原尊師は断定されたのである。
(緊急速報 神戸地震!

「この惨事はけいこくされていた!」より)

またオウム真理教 の幹部の村井秀夫は外国人記者クラブで
神戸の地震は地震兵器によるものであると言及し以下のように述べた。

『神戸では地震前に、いくつかの要因がありました。
大規模な建築物(新しい超巨大橋、超高層ビル、港湾施設)、
地震の直前に空に光った(ピンク色の)発光現象、強い電磁気
の観測が記録され、月と太陽の潮汐力が最大となっており、
地中からのラジウム放射密度が上昇してから消えた」と、
外国人記者クラブで彼は述べた。

「電磁力を使って地震を活性化させた、
あるいは誰かが地中で力を起こす装置を使ったという
強い可能性がある」 』
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:44:00.51ID:8+ROmq43
彼はその後、テレビ放送中に包丁で刺されたが、
事件当日はなぜかTBSテレビが犯人を事件が起きる
ずいぶん前から犯人をテープに収めていた。
あたかも犯行を知っているかのようだった。
しかも犯人が包丁を取り出すところまで写っている。

村井秀夫の最後の言葉は『ユダにやられた』だった。
しかし後に同じく幹部の上祐史浩はを”ユダ”の部分は
三文字だと訂正した。

上祐史浩も記者会見やテレビ放送(朝まで生テレビ)に
おいて神戸の地震は地震兵器によるものであると主張していた。

オウム真理教 はイルミナティ の組織の一部だったのだろう。
阪神淡路大震災のことは事前に知らされていたに違いない。

麻原教祖が地震を予言できたのは地震を事前に知っていたからだ。

また、オウム真理教 はシヴァ神を崇拝する教団であった。
シヴァは破壊の神であり蛇をまとっている。

蛇は魔王ルシファー=サタン=イルミナティ の象徴だ。
シヴァ神はルシファーの化身なのである。
オウム真理教 もまた悪魔教だったのだ。

しかし、最終的にオウム真理教 はイルミナティ に裏切られ、
その報復として地震兵器やイルミナティ の計画を暴露しようと
したのではないだろうか。
2018/03/19(月) 19:52:09.74ID:3oqxZJyT
PoWとPoSもポウとかポスとか言ってるのか。
ちなにPoAと略されてるコンセンサスは沢山あるからポアとか言ってるのここだけだぞw
マジレスすまんが、結局ロゴが悪いなw
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:56:58.11ID:4JXZz1y/
★村井は死ぬ間際に「ユダにやられた」と話したという。後の2000年2月の週刊プレイボーイ上のインタビューでは上祐は、「彼(村井)は刺殺される直前に、

★オウム真理教の事件その他はユダヤの陰謀であると言おうとしていた、そんな気配がある」「ユダヤ叩きというのは、僕にはどういう意味なんかよくわからない」が、「彼はあの直前に、テレビに出演してユダヤ叩きをやろう、
という計画を立てていた」「刺殺される数時間前に彼から私の方に「ユダヤ叩きをやりますよ。今から戻ります」という電話があった」「彼はその直後に刺殺された」、と述べている。また、事件当日、「オウム出版の編集部に

★彼が「ユダヤの陰謀関係の本を集めてくれ」と依頼していたという事実もある」。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:00:17.37ID:4JXZz1y/
https://goo.gl/images/UiLDSi
2018/03/19(月) 20:04:49.69ID:t8gLWdqB
>>786

>>254
2018/03/19(月) 20:55:29.53ID:hgpB3iOD
>>771
一瞬マジで?っておもったじゃねーかw
2018/03/19(月) 21:10:22.17ID:hF8By2/P
なんかみんながネタでポアポアいってたらガチモンのやつが流れ込んできたねぇか?怖いわ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:17:43.70ID:G1ow5S69
>>769
ほんとそれ
くだらない情報に惑わされて、本質を見抜けないと絶好のチャンスを逃す事になる
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:25:06.97ID:MKjVwQtl
>>785
地震予言してこれとかガチもんじゃね?こえーわw
2018/03/19(月) 21:26:29.08ID:VZG25ZVh
たかがひとつの州じゃん(笑)
ましてやド田舎だしなんの影響もない
イーサが死にかけてる今、POAも後追いするよ
2018/03/19(月) 21:33:10.62ID:2NbBpgGG
みんな冗談でやってるのにマジモンが来るとかやべえw
2018/03/19(月) 21:34:31.01ID:230hs5Uj
だからイヤなんだよ
2018/03/19(月) 21:39:01.60ID:2NbBpgGG
ちょっと控えるわ…
moonしてスレに人増えたら冗談なんか言えなくなるんだがなぁ
2018/03/19(月) 22:00:41.69ID:iBcMLnPP
このスレ面白いから入信してよかった
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:07:38.85ID:CtLA0Rby
https://www.amazon.com/libro-negro-los-Illuminati-conspiració;n-ebook/dp/B07316RCTQ

イルミナティ関連の名著「El libro negro de los Illuminati」にオウム真理教(aum shinrikyo)関する記述があります。

以下でテキスト版が見れるので検索して見ると分かります。

https://archive.org/stream/ElLibroNegroDeLosIlluminatis/ElLibroNegroDeLosIlluminat-GoodmanRobert_djvu.txt
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:27:08.63ID:CtLA0Rby
https://rationalwiki.org/wiki/Aum_Shinrikyo

In addition, the Aum cult twisted the Tibetan idea of poa. Poa is a ritual performed to help the passage of the soul when one is dying, to help them ascend higher.

For Aum, it was the idea that killing someone who was against the cult prevented them from accumulating additional bad karma, and thus was to their benefit.[13]

Even after the trials and attempts and deprogramming, many of the adherents claimed that high-level members had the right and duty to "poa" people.
2018/03/19(月) 22:34:20.80ID:rhRVu1UG
やりすぎるとつまらないな。
2018/03/19(月) 22:42:43.25ID:inPbTkIh
オウム真理教ガチ勢多すぎだろ・・・
2018/03/19(月) 22:43:19.93ID:230hs5Uj
おかげで上がってるな…
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:01:11.41ID:aclZ9wZ4
>>783
POAと同じじゃん。ポアすんぞ?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:10:35.96ID:bahGSfdD
冗談が冗談じゃなくなると楽しくなくなるなぁ。まさかマジでここに勧誘にきてるとは思いたくないけどなー。言葉遊びに本物がくいついてるならお引きとり願いたい
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:14:03.29ID:aclZ9wZ4
お前らテレグラムにまでオウムネタ貼るのやめろよ
ジギーも困るだろ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:26:00.57ID:QtdTFqdO
>>806
ziggyと言えばデヴィッドボウイのziggy stardustが有名。彼もまたイルミナティアーティストとの噂が絶えなかった。
そして、先日、テスラのスポーツカーが宇宙空間に飛び出した時にカーステレオから鳴っていたのはデヴィッドボウイの曲だった。

全ては繋がっている。POAはイルミナティパワーでテスラのように暴騰する。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています