探検


【POA】POA Network

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr
イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:33:13.07ID:QtdTFqdO
テレグラムの管理人ziggyのIDは @ziggydakid
イルミナティパワーが高まるのは4.2あたりかな?
20190402全部足すと...
2018/03/19(月) 23:36:56.10ID:spZYDnX5
バーモント州はただの田舎じゃないんだなー
米国でトップクラスにブロックチェーンを取り入れている州
税金も仮想通貨払いOKにしようとしてるし、最初にブロックチェーンによる不動産取引を始めた州だよ
米国ブロックチェーンのパイオニア的位置付け
ここに選ばれることに意味がある
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:38:15.47ID:Tkn8OKY2
なんやこのスレ…
2018/03/20(火) 00:13:26.00ID:s4buuPWb
まぁマジレスするとプロビデンスの目はイルミナティっつーかキリスト教の意匠だからな
初期のバリデーターが12人なのも12使徒にかけてるんだろ
2018/03/20(火) 00:17:39.90ID:Zfkf4ApF
>>769
あーなるほど、そういうことか。
これでやっといろいろ繋がった。
イルミナティのシナリオが読めてきた。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 00:22:51.54ID:okf5Y3zD
フリーメイソンだけどな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 00:36:46.15ID:nbXqA4V/
仮想通貨の話だれもしてないゾ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 00:36:47.57ID:FJBz53PU
なんでPOA上がってきてるかと思って久しぶりにgithub見てみたら、
ヤバイの来てるじゃん!!!!

https://github.com/poanetwork/bridge-ui

これまだ意味分かってる人が少ないだろうからジワ上げだけど、
Mediumの記事とか出たら一気にmoonするレベルの材料だぞ。
追加でPOA大量に買い込んだわ…
2018/03/20(火) 01:00:40.75ID:axg+MHgw
>>815
わからんから解説して
2018/03/20(火) 01:05:22.60ID:Zfkf4ApF
マジで教えてエロい人
2018/03/20(火) 01:15:33.90ID:vdgjoz1t
まあ力を持った100人のクジラがこのまま0.3ドルでヨコヨコし続けるわけないんだよなぁ。
乗るしかない!このパナウェーブに!!
2018/03/20(火) 01:20:07.40ID:Zfkf4ApF
ウォレット見るともう1,800人が持ってるぞ
BINANCEに置きっぱなしの人を合わせると2,000人以上にすでに分散されてる感じ
2018/03/20(火) 01:40:44.18ID:EUKiTSKg
たった1500ポァーやけどウォレット移しておく方がいいやろか
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 02:38:40.10ID:4lOAbNdv
バリデーターの12人て、そういう意味だったのか、5chの人の推測すげーな、たまに凄くIQ高い人達の書き込みあるからなぁ
フリーメイソン?かイルミナティ?がガチで関連してるのは解ってたけど
イルミナティカードのメッセージにある\を食らう魚って$POAで当たってますよね?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 06:07:34.01ID:XR3eiqHn
ポアポアポアポアポアポアポアポアポアポアポアポア
2018/03/20(火) 06:56:03.06ID:zz+kY9WX
>>807
ダイアモンドのぉー
眩い光よーりー( ベイベー)
まどろみーをーくれー
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:01:58.49ID:LE/+5NGV
今日でサリンから23年、、、
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:02:15.63ID:rZZQgicE
http://info.aleph.to/outline/principle.html
崇高な理念のもとに運営しております
2018/03/20(火) 08:26:04.84ID:/O0WfS6r
まぁ
初日買いのオレが
早く報われると嬉しい
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:15:12.29ID:nbXqA4V/
めちゃくちゃ上がるぞこれ
2018/03/20(火) 09:30:14.65ID:BPMIpF9k
これ持ってる人他どんなんもってるの?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:41:14.75ID:okf5Y3zD
>>828
ピッチコインとnano
nanoについてはめちゃくちゃ損してる
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:56:45.69ID:F7nyM0yd
取引所ボリュームが少な過ぎて
2018/03/20(火) 11:40:02.45ID:AO09Ih6I
みんないくらで買ったの?

今0.31ドルだけどさ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:17:03.10ID:zvLXDlZv
>>826
ゴールデンウィークまでには救済するので待っててね
2018/03/20(火) 12:32:09.90ID:juuO9Zz1
3850で買ったワイはいつ報われますか?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:33:58.27ID:SxqdO4jX
3850なんて直ぐだろ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:34:19.54ID:Q8LDukdF
zil買ってる
バイナンスに集中してるのにこの薄さは変だな
2018/03/20(火) 16:39:48.62ID:1wMxibJ1
今日から入信しました
2018/03/20(火) 18:56:04.86ID:mP//l2yi
底かな
2018/03/20(火) 18:59:04.39ID:juuO9Zz1
買い増ししたいのに明後日までできーん…
2018/03/20(火) 19:45:50.65ID:mP//l2yi
>>838
給料日は金曜だろ?
2018/03/20(火) 20:02:19.71ID:L9MB76Xy
なんでこんなに取引高すくないの?
2018/03/20(火) 20:16:23.68ID:juuO9Zz1
>>839
いや今ビットコ切れやから銀行から日本円入金せんとあかんのに祝日なんよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:30:32.66ID:pn0gEJeO
>>840
こんな日にポアなんていうコイン買うやつがいるかよ...
2018/03/20(火) 21:30:45.27ID:x2UxptQD
>>840
取引所がまだ1個しかない。
よって流動性が低いため持ってる人も少ない。
これからこれから。伸び代しかない。
2018/03/20(火) 21:59:35.95ID:L9MB76Xy
このスレ荒れなくていいよねって言ってもまだ1スレだけどw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:03:10.67ID:aPsaMRzU
この通貨のいいところ。

宗教板・オカルト板からも購入者を呼び込める。
2018/03/20(火) 22:09:49.64ID:x2UxptQD
ただいつバイナンスの仕出に謎ムーンさせられるかわからんリスクはあるぞw
出来高少ないと狙われやすい。
そんな時こそ信仰心が試されるんだぞ?
どうせすぐ、スケベ花びら3回転させて尊死する奴がほとんどだろうが。
そんなやつらはポア
2018/03/20(火) 22:14:01.79ID:EMtaFJVo
長期保有するつもりやから多少の上げ下げでは動じんよう修行中よ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:26:30.72ID:kjdImrNl
たまに地味にギャグセン高いやついるよな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:34:01.12ID:aPsaMRzU
上祐ってオフィシャルサイトあったんだな。
知らんかった。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:40:08.46ID:9WBs8swQ
>>842
冗談を本気にして大元の所のイメージにまで遡って当てはめてディスるのは逆に失礼やぞ。海外にも拠点あったとはいえオウム被害はこの国だけの事件だ。
2018/03/20(火) 22:42:24.08ID:AoZ0pKTC
今度こそ底だと思って入信し
下がっては解脱を繰り返すカルマ
2018/03/20(火) 23:23:08.05ID:juuO9Zz1
尊師への信仰心が足りんね
2018/03/21(水) 00:46:14.15ID:StTHcwrE
ヨーガやってるかい。
ヨーガはいいぞぉ
2018/03/21(水) 00:51:04.65ID:O2QBXdwI
おまえらさあもしこれが大暴騰してbtcのあの有名な女の子みたいに取材されたらどうするの?
btcで人生変わりました〜じゃなくてポアで人生変わりました〜っていわなくちゃならないんだぞ?
ヤバすぎるだろ。
2018/03/21(水) 00:55:45.43ID:BIUe17XS
やべえ考えただけで精神が空中浮遊しそうやわ
2018/03/21(水) 04:44:41.91ID:7c1O4xQM
寝ているだけでポアしていく
2018/03/21(水) 05:03:03.59ID:zHPqZfs4
寝ている間も修行修行
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 05:37:55.43ID:C3lIeFTk
月末にSonshi Markets上場予定
2018/03/21(水) 06:12:58.35ID:o6gtLy25
上場時の底値で購入組だが、イーサ建てだともう上場時の底値より上がってきてるわ。
てかイーサ建てで見ると安定してて、そもそも大して下がってないしここ最近はジワジワ上がり続けてて安心感ある。

下がってるとか言ってるやつは円建てで見てるのかね。
円建てでみるとそもそも市場全体が3月は下がってるから、これに限らず下落して見えるのは当たり前だと思うが…
2018/03/21(水) 06:16:30.42ID:3OAUqt7v
ETH建てで見ると安定してる???
BTC建てで見れば上げ下げしてるだろうが
アホなのか?今日一番笑ったわ

現実を直視しろよ
2018/03/21(水) 06:24:04.66ID:E700w49q
呂布カルマ
2018/03/21(水) 07:29:00.84ID:o6gtLy25
>>860
BTCが動いてるんだからBTC建てで動いて見えるの当たり前じゃん。
動いてる通貨を主軸に見たらなんでも動いて見えるに決まってるだろ。バカなのか。

POAはイーサスケーリングプロジェクトなんだから、対イーサで見ないと意味ないだろ。
頭使えよ。
2018/03/21(水) 07:36:39.61ID:hEYCvVFR
>>862
それはそうだけど、BTCが主軸になっていることフィアットとのペアはBTCであることからも
やはりBTCペアで見るべきなんだよね。
もちろん今の値動きの9割はBTCの値動きによるものでPOAのファンダメンタルズとしては
メインネットが動き始めた上昇くらいしかないのは分かっているよ。
逆に対ETHペアで観測しても余り意味がない。ETH自体がダダ下がりだから。
2018/03/21(水) 07:37:51.86ID:BJWqBRMs
おまいら落ち着け
つーかバイナンスのチャート見るとむしろBTC建ての方が底堅い感じに安定して見える
2018/03/21(水) 07:42:54.45ID:WIlwG1e8
ビットが120万超え→イーサが10万超え→ポア勃起
って流れじゃね?

まだしばらくは横横かと
2018/03/21(水) 07:50:49.38ID:BJWqBRMs
あ、でもたしかに言われてみると
POAに限らずアルトの値動きの9割はBTCの影響だよなー

じゃあやっぱアルトの代表ベータ=ETHと考えると、
基本は対ETHで見てた方がアルト間の強弱がわかりやすい気がする
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 08:12:54.92ID:lfJRG7q6
こんな不謹慎コインが流行るはずないからな。日本のテレビ局だと絶対流せないだろうし。

今のイチオシのコインはなんでしょう?
はい、ポアというコインがありまして、このピラミッドのマークがロゴになっており...

ちょっと待って下さいよ、ポアってそれオウムじゃないんですか?そういうのまずいですよ、しかもそのマークが...

一旦CMです!
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 08:25:45.81ID:OY9TImw0
>>863
        / ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄\
       /   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  ヽ
      /  /   === \  ヽ
     /__ /   ┏      ┓\__ヽ
      ̄| |     ⌒    ⌒ , | |   ポア!
      |  |      (●  ●)  | |
      |  |    丿/二\(  | |
      | |    //ー-\\  | |
      |  \__/ \__∧__/ \_| |
      \              /
       \            /
        \,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/
        __//  |  /   \
     / ̄/ ./   ___─ ̄ ̄ ̄─Y
    ./   | |  __/.___─ ̄ ̄ ̄─ \
   丿  |___|/ __/           .ヽ
   /  /__  .Y  __二__         |
  |   ./ /|/|  |( ̄___)  )         .|
  \__| .|/|/   ( ̄____)  )        | |
  / | ヽ ̄ __/( ̄____)  )___       ノ .|
  .| (  | ̄|   ( ̄____)二.)   ̄ ̄    |
  |  (⌒|  |   . ̄| |  | ヽ  |     /
    |  .|  |     | \/ |  .|     |
2018/03/21(水) 08:29:21.27ID:E700w49q
イーサ建てって見てなんかいいことあるんか?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 08:29:47.36ID:cKYnwdyt
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/21(水) 08:40:15.59ID:BJWqBRMs
>>869
ちょっと上で書いたように、
ETHをアルトのベータと捉えると、
ETH建で見たほうがアルトのアルファがわかりやすい
2018/03/21(水) 11:23:20.75ID:hEYCvVFR
>>871
BTC建てが最終損益を表し、
ETH建てはBTCの変化に対する感応度になるってこと?
2018/03/21(水) 11:39:09.68ID:O2QBXdwI
>>861
言葉の重みって言うほど軽い言葉はない。
2018/03/21(水) 13:55:32.07ID:o6gtLy25
>>872
最終的な損益はフィアットだとして、

仮想通貨全体のリターンの加重平均 = 市場のベータ
ベータに対する損益 = アルファ

とするのが正確だけど、実際のベータを計算するのが現実的ではない。
んで、ベータをBTCで近似するにはBTCの動きが独自すぎるから、
ETH ≒ ベータと見立てた方がよりベータの近似になる、と言いたいのかなとエスパーしてみる。
2018/03/21(水) 14:32:26.34ID:BN6gOg2o
将来ポア建てとか出来たらどうしよう
2018/03/21(水) 14:37:13.28ID:zvx8uYPv
地下鉄の中で「ポア」なんて言っちゃったら大パニックよ
逮捕やむなし
2018/03/21(水) 14:49:02.53ID:WIlwG1e8
もうちょい落ちるかもね→3300satあたり

将来的には時価総額的に20位内に入る実力あると思うんだよねー

仮想通貨全体があと30倍くらい余地あるよね

二年放置で100倍行くかな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 15:05:35.35ID:QXztfDg5
>>876
仮想通貨が浸透しても、スイカ、パスモはポアチャージだけは絶対NG
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 15:13:33.53ID:wKpLa1nu
つべこべ言わず修行しろや
2018/03/21(水) 16:04:54.32ID:E700w49q
>>873
こいつはヒゲで自分を隠してる 自信のなさの表れ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:14:30.32ID:Zph5WxY3
https://youtu.be/lFtNoBPJIRU
去年の年末にアップされた動画。英語分かる人はこれ見れば一発で理解できる。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:42:12.82ID:esCBZVP8
これも関連かな?応援歌らしいが
https://youtu.be/tfKCX8DlVvs
2018/03/21(水) 16:52:24.31ID:zHPqZfs4
>>877
>>769の通りになったら100倍どころやないみたいやで
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:06:25.00ID:LhzVnAm+
Proof of Aleph
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:22:47.36ID:N7OpL0H3
コレがあるのは知ってたけど売り浴びせきっつ一!!!試練すぎ
2018/03/21(水) 18:01:20.62ID:WIlwG1e8
40000poa入信したわー

ほんの少し古参の人よろしくー
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:06:59.09ID:RGv0y2v0
定期的にカルマを落としてるな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:23:06.95ID:RGv0y2v0
>>886
良いタイミングだね
2018/03/21(水) 18:34:15.16ID:zHPqZfs4
4万ポァも買える資金が羨ましい
2018/03/21(水) 18:44:39.76ID:WIlwG1e8
しかも俺のスマホの2chmateだと自分の名字が松本だよww

億り人間違いなしやw
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:06:32.97ID:eehNEWWX
>>811
数字の12もまた象徴的である。「選び」を意味する。

だからこそたとえ実際には旧約聖書で12以上の部族についての言及がなされていても、イスラエルの12部族として語られ、それによってこれらすべてが「選ばれた」部族であったことを言わんとすることになる。

同様にして、旧約の小預言者たちは12にまとめられる。また福音書はイエスの12使徒について言及することになるが、もしその名の数を照合させていくと12よりも多くなるのだが、彼らを「12使徒」と呼ぶ。
なぜなら主によって選ばれた仲間たち、ということを言おうとするからである。

イエス自身、自分を助けに来る用意のできている天使の軍団の数は12であるという言いかたをしている(マタイ26章53節)。黙示録はあの女性の冠となっていた12の星、エルサレムの12の扉、12の天使、命の木になる12の木について語ることになる。
2018/03/21(水) 19:06:49.07ID:zvx8uYPv
大量散布来てるね
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:11:09.91ID:f1YQsVoX
正式名称は POA Oracles Network。
信頼の証明、予言者達のネットワーク。
2018/03/21(水) 19:35:17.58ID:JFMgqp1x
買ったとたんに下げやがった
予告しないとダメじゃないか
後出しはISのやり口だろ?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:57:20.67ID:vf9N+Agc
>>894
https://youtu.be/2Z-tTBDvbvM
2018/03/21(水) 19:59:55.21ID:zvx8uYPv
24時間の取引量が急上昇してる
プロの介入来てるね
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:07:49.80ID:vf9N+Agc
ホルダーは元気出していこうぜ!元気が出る動画貼っとくわ!
https://youtu.be/g5ttPnbyRO0
2018/03/21(水) 20:09:22.68ID:zHPqZfs4
>>896
倍になっとるね
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:13:46.32ID:ysIeBmck
もうすぐ救われる時が来そうですね。仮想通貨での損失を抱えて一人で悩んでいる方がおりましたら、ぜひ、この動画をご覧になってください。

https://youtu.be/kBfMMM1wVHU
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:21:04.32ID:gD15ZuJS
底で600ポアだけ入信
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:24:49.03ID:aSeEKrMH
Proof of Asahara
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:30:29.78ID:AAU6exTd
>>900
もうキリストのイニシエーションは済ませられました?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:38:33.23ID:yHP0hnvP
>>894
カルマ落としなのでセーフ
2018/03/21(水) 20:58:24.37ID:JFMgqp1x
>>903
おかげで次元上昇しています

しかしオウムネタやめろや
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:20:36.23ID:tUA268M6
4、ロックフェラーはナチスであり、ロスチャイルドはユダヤであり、オウムはロスチャイルド側カルトである!

★ユダヤ人とは何か?それは二つの条件しかない。1にユダヤ教を信じている者。2にユダヤ人の母から誕生した者。金があり権力があるからと言ってユダヤ人だとは決めつけることはできない。
日本人とか朝鮮人、という血統からのものではなく、ユダヤ人とは「ユダヤ教の信仰」から来る。

★ロックフェラーはキリスト教のプロテスタントである。そしてロスチャイルドはゲットー出身で金貸し出身のユダヤ人である。

★1929年10月24日に「暗黒の木曜日」が来て、ロスチャイルドは大転落し、オーストリアの大富豪であるルイス・ロスチャイルドは1938年にナチスに逮捕される。
逆に世界大恐慌から隆盛してきたのが、ロックフェラーで、彼の行動は落ちぶれたロスチャイルドの【 権益 】を奪い取ることであった。

★ロックフェラーはナチスに資金援助し、ナチスは、1929年から始まる世界大恐慌の時に力を持った。ロックフェラーはナチスである。ナチスとはバアル教の復活。その説明は省略。

★このロックフェラーとロスチャイルドの戦いは、ナチスVSユダヤであり、日本に物凄い影響を与えた。これは何度も書いたが、

  1、明治維新 → ロスチャイルドが武器商人グラバーを使ってやったことで、忍者軍団の長州がロスの傀儡政権となる

  2、昭和維新 → ロスチャイルドの権益を奪うための日本でのテロ。三井系の政財界の要人を暗殺して、ロックフェラーが日本の権益を奪う
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:20:58.78ID:tUA268M6
▲忍者を別の言葉で表現すれば「殺し屋」

★19世紀はロスチャイルドの時代。20世紀はロックフェラーの時代だが、それは日本近代の歴史と深い関係がある。

★戦後の日本政治を考えても、

  自民党の

  1、清和会 → ロックフェラー
  2、経世会 → ロスチャイルド


 宗教団体で言えば

  1、統一教会 → ロックフェラー
  2、創価学会 → ロスチャイルド



 政治姿勢で言えば

  1、中国&韓国と戦争 → ロックフェラー

  2、中国&韓国と友好 → ロスチャイルド


★さて、オウム真理教には様々な宗教信者が集まった。麻原はアゴン宗、早川は統一教会、新実は創価学会。と、いうふうに。しかし鷲の見たところ、ロスチャイルド系統(創価系)である。
それはソ連の後のロシアでの活動、北朝鮮の共産主義勢力の関係が一番深いからだ。共産主義国家を裏から操っているのはロスチャイルドだと鷲は見ている。

  北朝鮮の中で
   1、大日本帝国(黒龍会)の遺伝子 → ロックフェラー

   2.共産主義勢力 → ロスチャイルド

   であろう。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:28:10.91ID:VcT6mt1V
上がってくれ〜
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。