イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
【POA】POA Network
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr808承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:33:13.07ID:QtdTFqdO テレグラムの管理人ziggyのIDは @ziggydakid
イルミナティパワーが高まるのは4.2あたりかな?
20190402全部足すと...
イルミナティパワーが高まるのは4.2あたりかな?
20190402全部足すと...
809承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:36:56.10ID:spZYDnX5 バーモント州はただの田舎じゃないんだなー
米国でトップクラスにブロックチェーンを取り入れている州
税金も仮想通貨払いOKにしようとしてるし、最初にブロックチェーンによる不動産取引を始めた州だよ
米国ブロックチェーンのパイオニア的位置付け
ここに選ばれることに意味がある
米国でトップクラスにブロックチェーンを取り入れている州
税金も仮想通貨払いOKにしようとしてるし、最初にブロックチェーンによる不動産取引を始めた州だよ
米国ブロックチェーンのパイオニア的位置付け
ここに選ばれることに意味がある
810承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:38:15.47ID:Tkn8OKY2 なんやこのスレ…
811承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:13:26.00ID:s4buuPWb まぁマジレスするとプロビデンスの目はイルミナティっつーかキリスト教の意匠だからな
初期のバリデーターが12人なのも12使徒にかけてるんだろ
初期のバリデーターが12人なのも12使徒にかけてるんだろ
812承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:17:39.90ID:Zfkf4ApF813承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:22:51.54ID:okf5Y3zD フリーメイソンだけどな
814承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:36:46.15ID:nbXqA4V/ 仮想通貨の話だれもしてないゾ
815承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:36:47.57ID:FJBz53PU なんでPOA上がってきてるかと思って久しぶりにgithub見てみたら、
ヤバイの来てるじゃん!!!!
https://github.com/poanetwork/bridge-ui
これまだ意味分かってる人が少ないだろうからジワ上げだけど、
Mediumの記事とか出たら一気にmoonするレベルの材料だぞ。
追加でPOA大量に買い込んだわ…
ヤバイの来てるじゃん!!!!
https://github.com/poanetwork/bridge-ui
これまだ意味分かってる人が少ないだろうからジワ上げだけど、
Mediumの記事とか出たら一気にmoonするレベルの材料だぞ。
追加でPOA大量に買い込んだわ…
817承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:05:22.60ID:Zfkf4ApF マジで教えてエロい人
818承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:15:33.90ID:vdgjoz1t まあ力を持った100人のクジラがこのまま0.3ドルでヨコヨコし続けるわけないんだよなぁ。
乗るしかない!このパナウェーブに!!
乗るしかない!このパナウェーブに!!
819承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:20:07.40ID:Zfkf4ApF ウォレット見るともう1,800人が持ってるぞ
BINANCEに置きっぱなしの人を合わせると2,000人以上にすでに分散されてる感じ
BINANCEに置きっぱなしの人を合わせると2,000人以上にすでに分散されてる感じ
820承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:40:44.18ID:EUKiTSKg たった1500ポァーやけどウォレット移しておく方がいいやろか
821承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:38:40.10ID:4lOAbNdv バリデーターの12人て、そういう意味だったのか、5chの人の推測すげーな、たまに凄くIQ高い人達の書き込みあるからなぁ
フリーメイソン?かイルミナティ?がガチで関連してるのは解ってたけど
イルミナティカードのメッセージにある\を食らう魚って$POAで当たってますよね?
フリーメイソン?かイルミナティ?がガチで関連してるのは解ってたけど
イルミナティカードのメッセージにある\を食らう魚って$POAで当たってますよね?
822承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 06:07:34.01ID:XR3eiqHn ポアポアポアポアポアポアポアポアポアポアポアポア
824承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:01:58.49ID:LE/+5NGV 今日でサリンから23年、、、
825承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:02:15.63ID:rZZQgicE http://info.aleph.to/outline/principle.html
崇高な理念のもとに運営しております
崇高な理念のもとに運営しております
826承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:26:04.84ID:/O0WfS6r まぁ
初日買いのオレが
早く報われると嬉しい
初日買いのオレが
早く報われると嬉しい
827承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:15:12.29ID:nbXqA4V/ めちゃくちゃ上がるぞこれ
828承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:30:14.65ID:BPMIpF9k これ持ってる人他どんなんもってるの?
829承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:41:14.75ID:okf5Y3zD830承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:56:45.69ID:F7nyM0yd 取引所ボリュームが少な過ぎて
831承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:40:02.45ID:AO09Ih6I みんないくらで買ったの?
今0.31ドルだけどさ
今0.31ドルだけどさ
832承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:17:03.10ID:zvLXDlZv >>826
ゴールデンウィークまでには救済するので待っててね
ゴールデンウィークまでには救済するので待っててね
833承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:32:09.90ID:juuO9Zz1 3850で買ったワイはいつ報われますか?
834承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:33:58.27ID:SxqdO4jX 3850なんて直ぐだろ
835承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:34:19.54ID:Q8LDukdF zil買ってる
バイナンスに集中してるのにこの薄さは変だな
バイナンスに集中してるのにこの薄さは変だな
836承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:39:48.62ID:1wMxibJ1 今日から入信しました
837承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:56:04.86ID:mP//l2yi 底かな
838承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:59:04.39ID:juuO9Zz1 買い増ししたいのに明後日までできーん…
840承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:02:19.71ID:L9MB76Xy なんでこんなに取引高すくないの?
842承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:30:32.66ID:pn0gEJeO >>840
こんな日にポアなんていうコイン買うやつがいるかよ...
こんな日にポアなんていうコイン買うやつがいるかよ...
843承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:30:45.27ID:x2UxptQD844承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:59:35.95ID:L9MB76Xy このスレ荒れなくていいよねって言ってもまだ1スレだけどw
845承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:03:10.67ID:aPsaMRzU この通貨のいいところ。
宗教板・オカルト板からも購入者を呼び込める。
宗教板・オカルト板からも購入者を呼び込める。
846承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:09:49.64ID:x2UxptQD ただいつバイナンスの仕出に謎ムーンさせられるかわからんリスクはあるぞw
出来高少ないと狙われやすい。
そんな時こそ信仰心が試されるんだぞ?
どうせすぐ、スケベ花びら3回転させて尊死する奴がほとんどだろうが。
そんなやつらはポア
出来高少ないと狙われやすい。
そんな時こそ信仰心が試されるんだぞ?
どうせすぐ、スケベ花びら3回転させて尊死する奴がほとんどだろうが。
そんなやつらはポア
847承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:14:01.79ID:EMtaFJVo 長期保有するつもりやから多少の上げ下げでは動じんよう修行中よ
848承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:26:30.72ID:kjdImrNl たまに地味にギャグセン高いやついるよな
849承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:34:01.12ID:aPsaMRzU 上祐ってオフィシャルサイトあったんだな。
知らんかった。
知らんかった。
850承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:40:08.46ID:9WBs8swQ >>842
冗談を本気にして大元の所のイメージにまで遡って当てはめてディスるのは逆に失礼やぞ。海外にも拠点あったとはいえオウム被害はこの国だけの事件だ。
冗談を本気にして大元の所のイメージにまで遡って当てはめてディスるのは逆に失礼やぞ。海外にも拠点あったとはいえオウム被害はこの国だけの事件だ。
851承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:42:24.08ID:AoZ0pKTC 今度こそ底だと思って入信し
下がっては解脱を繰り返すカルマ
下がっては解脱を繰り返すカルマ
852承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:23:08.05ID:juuO9Zz1 尊師への信仰心が足りんね
853承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:46:14.15ID:StTHcwrE ヨーガやってるかい。
ヨーガはいいぞぉ
ヨーガはいいぞぉ
854承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:51:04.65ID:O2QBXdwI おまえらさあもしこれが大暴騰してbtcのあの有名な女の子みたいに取材されたらどうするの?
btcで人生変わりました〜じゃなくてポアで人生変わりました〜っていわなくちゃならないんだぞ?
ヤバすぎるだろ。
btcで人生変わりました〜じゃなくてポアで人生変わりました〜っていわなくちゃならないんだぞ?
ヤバすぎるだろ。
855承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:55:45.43ID:BIUe17XS やべえ考えただけで精神が空中浮遊しそうやわ
856承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:44:41.91ID:7c1O4xQM 寝ているだけでポアしていく
857承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:03:03.59ID:zHPqZfs4 寝ている間も修行修行
858承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:37:55.43ID:C3lIeFTk 月末にSonshi Markets上場予定
859承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:12:58.35ID:o6gtLy25 上場時の底値で購入組だが、イーサ建てだともう上場時の底値より上がってきてるわ。
てかイーサ建てで見ると安定してて、そもそも大して下がってないしここ最近はジワジワ上がり続けてて安心感ある。
下がってるとか言ってるやつは円建てで見てるのかね。
円建てでみるとそもそも市場全体が3月は下がってるから、これに限らず下落して見えるのは当たり前だと思うが…
てかイーサ建てで見ると安定してて、そもそも大して下がってないしここ最近はジワジワ上がり続けてて安心感ある。
下がってるとか言ってるやつは円建てで見てるのかね。
円建てでみるとそもそも市場全体が3月は下がってるから、これに限らず下落して見えるのは当たり前だと思うが…
860承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:16:30.42ID:3OAUqt7v ETH建てで見ると安定してる???
BTC建てで見れば上げ下げしてるだろうが
アホなのか?今日一番笑ったわ
現実を直視しろよ
BTC建てで見れば上げ下げしてるだろうが
アホなのか?今日一番笑ったわ
現実を直視しろよ
861承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:24:04.66ID:E700w49q 呂布カルマ
862承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:29:00.84ID:o6gtLy25 >>860
BTCが動いてるんだからBTC建てで動いて見えるの当たり前じゃん。
動いてる通貨を主軸に見たらなんでも動いて見えるに決まってるだろ。バカなのか。
POAはイーサスケーリングプロジェクトなんだから、対イーサで見ないと意味ないだろ。
頭使えよ。
BTCが動いてるんだからBTC建てで動いて見えるの当たり前じゃん。
動いてる通貨を主軸に見たらなんでも動いて見えるに決まってるだろ。バカなのか。
POAはイーサスケーリングプロジェクトなんだから、対イーサで見ないと意味ないだろ。
頭使えよ。
863承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:36:39.61ID:hEYCvVFR >>862
それはそうだけど、BTCが主軸になっていることフィアットとのペアはBTCであることからも
やはりBTCペアで見るべきなんだよね。
もちろん今の値動きの9割はBTCの値動きによるものでPOAのファンダメンタルズとしては
メインネットが動き始めた上昇くらいしかないのは分かっているよ。
逆に対ETHペアで観測しても余り意味がない。ETH自体がダダ下がりだから。
それはそうだけど、BTCが主軸になっていることフィアットとのペアはBTCであることからも
やはりBTCペアで見るべきなんだよね。
もちろん今の値動きの9割はBTCの値動きによるものでPOAのファンダメンタルズとしては
メインネットが動き始めた上昇くらいしかないのは分かっているよ。
逆に対ETHペアで観測しても余り意味がない。ETH自体がダダ下がりだから。
864承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:37:51.86ID:BJWqBRMs おまいら落ち着け
つーかバイナンスのチャート見るとむしろBTC建ての方が底堅い感じに安定して見える
つーかバイナンスのチャート見るとむしろBTC建ての方が底堅い感じに安定して見える
865承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:42:54.45ID:WIlwG1e8 ビットが120万超え→イーサが10万超え→ポア勃起
って流れじゃね?
まだしばらくは横横かと
って流れじゃね?
まだしばらくは横横かと
866承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:50:49.38ID:BJWqBRMs あ、でもたしかに言われてみると
POAに限らずアルトの値動きの9割はBTCの影響だよなー
じゃあやっぱアルトの代表ベータ=ETHと考えると、
基本は対ETHで見てた方がアルト間の強弱がわかりやすい気がする
POAに限らずアルトの値動きの9割はBTCの影響だよなー
じゃあやっぱアルトの代表ベータ=ETHと考えると、
基本は対ETHで見てた方がアルト間の強弱がわかりやすい気がする
867承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:12:54.92ID:lfJRG7q6 こんな不謹慎コインが流行るはずないからな。日本のテレビ局だと絶対流せないだろうし。
今のイチオシのコインはなんでしょう?
はい、ポアというコインがありまして、このピラミッドのマークがロゴになっており...
ちょっと待って下さいよ、ポアってそれオウムじゃないんですか?そういうのまずいですよ、しかもそのマークが...
一旦CMです!
今のイチオシのコインはなんでしょう?
はい、ポアというコインがありまして、このピラミッドのマークがロゴになっており...
ちょっと待って下さいよ、ポアってそれオウムじゃないんですか?そういうのまずいですよ、しかもそのマークが...
一旦CMです!
868承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:25:45.81ID:OY9TImw0 >>863
/ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄\
/ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヽ
/ / === \ ヽ
/__ / ┏ ┓\__ヽ
 ̄| | ⌒ ⌒ , | | ポア!
| | (● ●) | |
| | 丿/二\( | |
| | //ー-\\ | |
| \__/ \__∧__/ \_| |
\ /
\ /
\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/
__// | / \
/ ̄/ ./ ___─ ̄ ̄ ̄─Y
./ | | __/.___─ ̄ ̄ ̄─ \
丿 |___|/ __/ .ヽ
/ /__ .Y __二__ |
| ./ /|/| |( ̄___) ) .|
\__| .|/|/ ( ̄____) ) | |
/ | ヽ ̄ __/( ̄____) )___ ノ .|
.| ( | ̄| ( ̄____)二.)  ̄ ̄ |
| (⌒| | . ̄| | | ヽ | /
| .| | | \/ | .| |
/ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄\
/ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヽ
/ / === \ ヽ
/__ / ┏ ┓\__ヽ
 ̄| | ⌒ ⌒ , | | ポア!
| | (● ●) | |
| | 丿/二\( | |
| | //ー-\\ | |
| \__/ \__∧__/ \_| |
\ /
\ /
\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/
__// | / \
/ ̄/ ./ ___─ ̄ ̄ ̄─Y
./ | | __/.___─ ̄ ̄ ̄─ \
丿 |___|/ __/ .ヽ
/ /__ .Y __二__ |
| ./ /|/| |( ̄___) ) .|
\__| .|/|/ ( ̄____) ) | |
/ | ヽ ̄ __/( ̄____) )___ ノ .|
.| ( | ̄| ( ̄____)二.)  ̄ ̄ |
| (⌒| | . ̄| | | ヽ | /
| .| | | \/ | .| |
869承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:29:21.27ID:E700w49q イーサ建てって見てなんかいいことあるんか?
870承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:29:47.36ID:cKYnwdyt 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
871承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:40:15.59ID:BJWqBRMs874承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:55:32.07ID:o6gtLy25 >>872
最終的な損益はフィアットだとして、
仮想通貨全体のリターンの加重平均 = 市場のベータ
ベータに対する損益 = アルファ
とするのが正確だけど、実際のベータを計算するのが現実的ではない。
んで、ベータをBTCで近似するにはBTCの動きが独自すぎるから、
ETH ≒ ベータと見立てた方がよりベータの近似になる、と言いたいのかなとエスパーしてみる。
最終的な損益はフィアットだとして、
仮想通貨全体のリターンの加重平均 = 市場のベータ
ベータに対する損益 = アルファ
とするのが正確だけど、実際のベータを計算するのが現実的ではない。
んで、ベータをBTCで近似するにはBTCの動きが独自すぎるから、
ETH ≒ ベータと見立てた方がよりベータの近似になる、と言いたいのかなとエスパーしてみる。
875承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:32:26.34ID:BN6gOg2o 将来ポア建てとか出来たらどうしよう
876承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:37:13.28ID:zvx8uYPv 地下鉄の中で「ポア」なんて言っちゃったら大パニックよ
逮捕やむなし
逮捕やむなし
877承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:49:02.53ID:WIlwG1e8 もうちょい落ちるかもね→3300satあたり
将来的には時価総額的に20位内に入る実力あると思うんだよねー
仮想通貨全体があと30倍くらい余地あるよね
二年放置で100倍行くかな
将来的には時価総額的に20位内に入る実力あると思うんだよねー
仮想通貨全体があと30倍くらい余地あるよね
二年放置で100倍行くかな
878承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:05:35.35ID:QXztfDg5 >>876
仮想通貨が浸透しても、スイカ、パスモはポアチャージだけは絶対NG
仮想通貨が浸透しても、スイカ、パスモはポアチャージだけは絶対NG
879承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:13:33.53ID:wKpLa1nu つべこべ言わず修行しろや
881承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:14:30.32ID:Zph5WxY3 https://youtu.be/lFtNoBPJIRU
去年の年末にアップされた動画。英語分かる人はこれ見れば一発で理解できる。
去年の年末にアップされた動画。英語分かる人はこれ見れば一発で理解できる。
882承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:42:12.82ID:esCBZVP8 これも関連かな?応援歌らしいが
https://youtu.be/tfKCX8DlVvs
https://youtu.be/tfKCX8DlVvs
884承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:06:25.00ID:LhzVnAm+ Proof of Aleph
885承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:22:47.36ID:N7OpL0H3 コレがあるのは知ってたけど売り浴びせきっつ一!!!試練すぎ
886承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:01:20.62ID:WIlwG1e8 40000poa入信したわー
ほんの少し古参の人よろしくー
ほんの少し古参の人よろしくー
887承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:06:59.09ID:RGv0y2v0 定期的にカルマを落としてるな
888承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:23:06.95ID:RGv0y2v0 >>886
良いタイミングだね
良いタイミングだね
889承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:34:15.16ID:zHPqZfs4 4万ポァも買える資金が羨ましい
890承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:44:39.76ID:WIlwG1e8 しかも俺のスマホの2chmateだと自分の名字が松本だよww
億り人間違いなしやw
億り人間違いなしやw
891承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:06:32.97ID:eehNEWWX >>811
数字の12もまた象徴的である。「選び」を意味する。
だからこそたとえ実際には旧約聖書で12以上の部族についての言及がなされていても、イスラエルの12部族として語られ、それによってこれらすべてが「選ばれた」部族であったことを言わんとすることになる。
同様にして、旧約の小預言者たちは12にまとめられる。また福音書はイエスの12使徒について言及することになるが、もしその名の数を照合させていくと12よりも多くなるのだが、彼らを「12使徒」と呼ぶ。
なぜなら主によって選ばれた仲間たち、ということを言おうとするからである。
イエス自身、自分を助けに来る用意のできている天使の軍団の数は12であるという言いかたをしている(マタイ26章53節)。黙示録はあの女性の冠となっていた12の星、エルサレムの12の扉、12の天使、命の木になる12の木について語ることになる。
数字の12もまた象徴的である。「選び」を意味する。
だからこそたとえ実際には旧約聖書で12以上の部族についての言及がなされていても、イスラエルの12部族として語られ、それによってこれらすべてが「選ばれた」部族であったことを言わんとすることになる。
同様にして、旧約の小預言者たちは12にまとめられる。また福音書はイエスの12使徒について言及することになるが、もしその名の数を照合させていくと12よりも多くなるのだが、彼らを「12使徒」と呼ぶ。
なぜなら主によって選ばれた仲間たち、ということを言おうとするからである。
イエス自身、自分を助けに来る用意のできている天使の軍団の数は12であるという言いかたをしている(マタイ26章53節)。黙示録はあの女性の冠となっていた12の星、エルサレムの12の扉、12の天使、命の木になる12の木について語ることになる。
892承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:06:49.07ID:zvx8uYPv 大量散布来てるね
893承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:11:09.91ID:f1YQsVoX 正式名称は POA Oracles Network。
信頼の証明、予言者達のネットワーク。
信頼の証明、予言者達のネットワーク。
894承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:35:17.58ID:JFMgqp1x 買ったとたんに下げやがった
予告しないとダメじゃないか
後出しはISのやり口だろ?
予告しないとダメじゃないか
後出しはISのやり口だろ?
895承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:57:20.67ID:vf9N+Agc896承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:59:55.21ID:zvx8uYPv 24時間の取引量が急上昇してる
プロの介入来てるね
プロの介入来てるね
897承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:07:49.80ID:vf9N+Agc ホルダーは元気出していこうぜ!元気が出る動画貼っとくわ!
https://youtu.be/g5ttPnbyRO0
https://youtu.be/g5ttPnbyRO0
899承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:13:46.32ID:ysIeBmck900承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:21:04.32ID:gD15ZuJS 底で600ポアだけ入信
901承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:24:49.03ID:aSeEKrMH Proof of Asahara
902承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:30:29.78ID:AAU6exTd >>900
もうキリストのイニシエーションは済ませられました?
もうキリストのイニシエーションは済ませられました?
903承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:38:33.23ID:yHP0hnvP >>894
カルマ落としなのでセーフ
カルマ落としなのでセーフ
905承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:20:36.23ID:tUA268M6 4、ロックフェラーはナチスであり、ロスチャイルドはユダヤであり、オウムはロスチャイルド側カルトである!
★ユダヤ人とは何か?それは二つの条件しかない。1にユダヤ教を信じている者。2にユダヤ人の母から誕生した者。金があり権力があるからと言ってユダヤ人だとは決めつけることはできない。
日本人とか朝鮮人、という血統からのものではなく、ユダヤ人とは「ユダヤ教の信仰」から来る。
★ロックフェラーはキリスト教のプロテスタントである。そしてロスチャイルドはゲットー出身で金貸し出身のユダヤ人である。
★1929年10月24日に「暗黒の木曜日」が来て、ロスチャイルドは大転落し、オーストリアの大富豪であるルイス・ロスチャイルドは1938年にナチスに逮捕される。
逆に世界大恐慌から隆盛してきたのが、ロックフェラーで、彼の行動は落ちぶれたロスチャイルドの【 権益 】を奪い取ることであった。
★ロックフェラーはナチスに資金援助し、ナチスは、1929年から始まる世界大恐慌の時に力を持った。ロックフェラーはナチスである。ナチスとはバアル教の復活。その説明は省略。
★このロックフェラーとロスチャイルドの戦いは、ナチスVSユダヤであり、日本に物凄い影響を与えた。これは何度も書いたが、
1、明治維新 → ロスチャイルドが武器商人グラバーを使ってやったことで、忍者軍団の長州がロスの傀儡政権となる
2、昭和維新 → ロスチャイルドの権益を奪うための日本でのテロ。三井系の政財界の要人を暗殺して、ロックフェラーが日本の権益を奪う
★ユダヤ人とは何か?それは二つの条件しかない。1にユダヤ教を信じている者。2にユダヤ人の母から誕生した者。金があり権力があるからと言ってユダヤ人だとは決めつけることはできない。
日本人とか朝鮮人、という血統からのものではなく、ユダヤ人とは「ユダヤ教の信仰」から来る。
★ロックフェラーはキリスト教のプロテスタントである。そしてロスチャイルドはゲットー出身で金貸し出身のユダヤ人である。
★1929年10月24日に「暗黒の木曜日」が来て、ロスチャイルドは大転落し、オーストリアの大富豪であるルイス・ロスチャイルドは1938年にナチスに逮捕される。
逆に世界大恐慌から隆盛してきたのが、ロックフェラーで、彼の行動は落ちぶれたロスチャイルドの【 権益 】を奪い取ることであった。
★ロックフェラーはナチスに資金援助し、ナチスは、1929年から始まる世界大恐慌の時に力を持った。ロックフェラーはナチスである。ナチスとはバアル教の復活。その説明は省略。
★このロックフェラーとロスチャイルドの戦いは、ナチスVSユダヤであり、日本に物凄い影響を与えた。これは何度も書いたが、
1、明治維新 → ロスチャイルドが武器商人グラバーを使ってやったことで、忍者軍団の長州がロスの傀儡政権となる
2、昭和維新 → ロスチャイルドの権益を奪うための日本でのテロ。三井系の政財界の要人を暗殺して、ロックフェラーが日本の権益を奪う
906承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:20:58.78ID:tUA268M6 ▲忍者を別の言葉で表現すれば「殺し屋」
★19世紀はロスチャイルドの時代。20世紀はロックフェラーの時代だが、それは日本近代の歴史と深い関係がある。
★戦後の日本政治を考えても、
自民党の
1、清和会 → ロックフェラー
2、経世会 → ロスチャイルド
宗教団体で言えば
1、統一教会 → ロックフェラー
2、創価学会 → ロスチャイルド
政治姿勢で言えば
1、中国&韓国と戦争 → ロックフェラー
2、中国&韓国と友好 → ロスチャイルド
★さて、オウム真理教には様々な宗教信者が集まった。麻原はアゴン宗、早川は統一教会、新実は創価学会。と、いうふうに。しかし鷲の見たところ、ロスチャイルド系統(創価系)である。
それはソ連の後のロシアでの活動、北朝鮮の共産主義勢力の関係が一番深いからだ。共産主義国家を裏から操っているのはロスチャイルドだと鷲は見ている。
北朝鮮の中で
1、大日本帝国(黒龍会)の遺伝子 → ロックフェラー
2.共産主義勢力 → ロスチャイルド
であろう。
★19世紀はロスチャイルドの時代。20世紀はロックフェラーの時代だが、それは日本近代の歴史と深い関係がある。
★戦後の日本政治を考えても、
自民党の
1、清和会 → ロックフェラー
2、経世会 → ロスチャイルド
宗教団体で言えば
1、統一教会 → ロックフェラー
2、創価学会 → ロスチャイルド
政治姿勢で言えば
1、中国&韓国と戦争 → ロックフェラー
2、中国&韓国と友好 → ロスチャイルド
★さて、オウム真理教には様々な宗教信者が集まった。麻原はアゴン宗、早川は統一教会、新実は創価学会。と、いうふうに。しかし鷲の見たところ、ロスチャイルド系統(創価系)である。
それはソ連の後のロシアでの活動、北朝鮮の共産主義勢力の関係が一番深いからだ。共産主義国家を裏から操っているのはロスチャイルドだと鷲は見ている。
北朝鮮の中で
1、大日本帝国(黒龍会)の遺伝子 → ロックフェラー
2.共産主義勢力 → ロスチャイルド
であろう。
907承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:28:10.91ID:VcT6mt1V 上がってくれ〜
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]