ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund
http://cryptocoinportal.jp/ico/
※前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 21玉目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517483692/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 22玉目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:22:18.87ID:zpvRnx442018/02/28(水) 16:23:13.28ID:0bM7gZSn
キンタマ
2018/02/28(水) 17:03:27.95ID:kdnxiIgH
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/r4U1yj
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/r4U1yj
2018/02/28(水) 17:06:54.30ID:65MguddN
情報が少なくて不気味なんだがSKYFchainに突っ込む。
5承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:27:45.76ID:anuuQ1w8 まったく話題にあがらないけどMARKSPACE 買ったやつおる?
今日までで迷ってるんだよなぁ
今日までで迷ってるんだよなぁ
2018/02/28(水) 17:49:01.68ID:6sEJ1ETI
amonどうすかamon
マスターカードで決済が出来るとか
あと、複数の通貨を一つのウォレットで管理できるとか
マスターカードで決済が出来るとか
あと、複数の通貨を一つのウォレットで管理できるとか
2018/02/28(水) 18:02:13.42ID:oC9Ndr4B
それもうCentraが実現してるじゃん
2018/02/28(水) 18:12:17.90ID:zKZxmTpP
クレカデビッド系はカードが使えるならそっちでいいわ派だから俺はやらない
2018/02/28(水) 19:17:50.90ID:iB/MIZJk
仮想通貨決済って返金対応が難しいとかニュースであったような
10承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:35:56.01ID:zrnXjTOF ShivomってICOどう?
買おうか迷ってるんだけど
買おうか迷ってるんだけど
2018/02/28(水) 19:50:01.02ID:mqCjrLOM
セントラリティ買ってみたけどsingularXかなり使いにくい
手数料結構かかるし
手数料結構かかるし
15承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:37:45.66ID:ekbQVeyb シボムアフェリエイターがめっちゃ宣伝してるから萎えるんだが
勢いで上がる気がしないでもないでもない
勢いで上がる気がしないでもないでもない
16承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:44:50.81ID:CVVxdvgE >>5
みんな買ってる?買ってないのお前だけだぞ、急げ!
みんな買ってる?買ってないのお前だけだぞ、急げ!
17承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:52:50.80ID:uvXYzAJG experty 完全に割れてますな1hで-20%スタートの-40%
ボーナスありでギリ損
ボーナスありでギリ損
18承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:11:04.60ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
ショボいAirDrop貰うよりこれ貰った方が得だよ
普通にICO参加してもいいレベルだと思う
お前らほんとすまん、、、
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
ショボいAirDrop貰うよりこれ貰った方が得だよ
普通にICO参加してもいいレベルだと思う
お前らほんとすまん、、、
19承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:15:32.60ID:wvGW4kPH ICO benchで高評価のTruegameってどうなん?
オンラインカジノって競合が多いから
一歩抜きん出るのはなかなか難しいと思うけど
オンラインカジノって競合が多いから
一歩抜きん出るのはなかなか難しいと思うけど
20承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:18:21.51ID:+iyNfa5t やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/e735c35448cd9f
普通にICO参加するのもありかも知れん、、
とりあえずショボいAirDropいくつも登録するより
これ貰った方が特だと思う
ほんと何度もすまんな
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/e735c35448cd9f
普通にICO参加するのもありかも知れん、、
とりあえずショボいAirDropいくつも登録するより
これ貰った方が特だと思う
ほんと何度もすまんな
21承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:20:03.20ID:CEMmzU/v JET8に1ETHだけ投下。
ここで取り上げられていないってことは上がるよな??
ここで取り上げられていないってことは上がるよな??
22承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:22:22.60ID:q+UJkbUu お前が上げたから呪われたよ残念
23承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:26:31.72ID:dRKFBwqT24承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:31:29.47ID:SrqnsK/2 バイナンスPOA上場
25承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:32:50.09ID:BYDS9QB6 シボムどや?
26承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:34:28.90ID:BYDS9QB6 シボムの話題になってたかやっぱり
どうすんのや?
どうすんのや?
27承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:39:45.03ID:eOZ/rKsd28承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:51:46.48ID:wvGW4kPH29承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:53:32.71ID:4TOhcmxM シボムてどうやって買うんや
30承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:01:24.81ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
31承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:01:30.79ID:uvXYzAJG 1月の暴落時にICO実施したAMLTの上場先がlykke(世界70位)で
サインアップすらまともにできない取引所とテレグラム大荒れ
あーあ、こんなんに0.2Eth突っ込んじゃったよ・・・
サインアップすらまともにできない取引所とテレグラム大荒れ
あーあ、こんなんに0.2Eth突っ込んじゃったよ・・・
32承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:05:40.09ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
2018/02/28(水) 22:43:25.09ID:mou8hvot
POAですらこれかぁ。。。
もうICOには期待できないな
もうICOには期待できないな
35承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:00:07.80ID:eOZ/rKsd 仮想通貨全体が死んどるからな
2018/02/28(水) 23:03:13.92ID:CaYSTFpk
ICO何買おうか色々見てたけど、これ無駄に個人情報売らなくてもどうせ割れで買えるんだから意味ないよねw
どうせ高くても2倍とかだし、焦ってPCに張りついて買う意味全くない。
どうせ高くても2倍とかだし、焦ってPCに張りついて買う意味全くない。
38承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:14:44.38ID:WWBJQSfg POAスレないの?
39承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:15:10.45ID:8KqxBMlF2018/02/28(水) 23:16:05.67ID:bCsEc/1u
少し前はAIの自動システムばっかだったが、今はICOばっかだもんな。LAINとかyoutubeでも凄いよ
もう潮時かもしれんね
もう潮時かもしれんね
41承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:18:30.78ID:q5V2jvMI シボム買うか2時間ほど考えたが辞めとく。おまいらは買うのか?
2018/02/28(水) 23:21:26.86ID:irz0Tpw3
ICOなんて無限に湧いてくるから
正直何に突っ込むかなんて運だよな
ただの期待値高い宝くじみたいなもんよ
正直何に突っ込むかなんて運だよな
ただの期待値高い宝くじみたいなもんよ
44承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:23:52.07ID:dRKFBwqT 仮想通貨自体宝くじみたいなもん
堅い銘柄なんか存在しないし大当たりしそうなのを選ぶだけ
堅い銘柄なんか存在しないし大当たりしそうなのを選ぶだけ
2018/02/28(水) 23:27:43.08ID:oC9Ndr4B
WBSでRMCやってる
46承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:12:33.10ID:5FQgtJmW とくに買う気はないがAirPodが実現したら楽そうだな
場所無さそうだけど
場所無さそうだけど
2018/03/01(木) 00:42:03.79ID:6SPvm3MT
leadcoinってどうなの?カズマックスの師匠とかいうやつが10億買うらしいけど
2018/03/01(木) 00:52:52.31ID:l53GgxZY
あの立場ならプリセールで買えるよ 違う案件だろ leadは長期投資だからあまり上がらないだろうな
2018/03/01(木) 00:54:18.39ID:IghfPwJC
投資家名乗って、youtubeでICO紹介してる日本人て
何で決まった銘柄ばかりなの?
仕手の親みたいなのが統率してるの?
セントラリティ、ノアコイン、ヒーロートークン、リードコインと
何で決まった銘柄ばかりなの?
仕手の親みたいなのが統率してるの?
セントラリティ、ノアコイン、ヒーロートークン、リードコインと
2018/03/01(木) 00:56:57.94ID:6SPvm3MT
leadcoinくるだろ、カズマックスの師匠が買うんだぞ
2018/03/01(木) 00:57:16.41ID:bf9wH9OH
理由が解らないならICO買うのやめた方がいい
詐欺とかアフィの仕組みから勉強するんだ
詐欺とかアフィの仕組みから勉強するんだ
52承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:10:18.68ID:ePlv5o5z2018/03/01(木) 01:11:51.52ID:8raOKPt2
情報があるとして、何で20倍になるって分かるの?
20倍に"したい"からSNSでhypeして鴨集めてんだよ
20倍に"したい"からSNSでhypeして鴨集めてんだよ
54承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:12:18.48ID:tJh6hqQj >>49
Youtuber好みの銘柄なんでしょ 為替の世界じゃミセスワタナベとかいって阿吽の呼吸で同じ結果になることはあるよ
Youtuber好みの銘柄なんでしょ 為替の世界じゃミセスワタナベとかいって阿吽の呼吸で同じ結果になることはあるよ
55承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:19:00.64ID:ePlv5o5z2018/03/01(木) 01:20:14.49ID:IghfPwJC
リードコインは高額エアドロ後
アクセス数とテレグラム数激増したね
ビットコイントークのコメ数と内容を見るにポジティブな印象
レーティングサイト評・・そこそこ
アクセス数とテレグラム数激増したね
ビットコイントークのコメ数と内容を見るにポジティブな印象
レーティングサイト評・・そこそこ
57承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:20:34.53ID:ePlv5o5z ユーチューバー好みじゃないぞ。
どいつもおんなじ銘柄勧めてるからどっかのコミュニティに属してるんだろうな。
どいつもおんなじ銘柄勧めてるからどっかのコミュニティに属してるんだろうな。
2018/03/01(木) 01:22:19.09ID:bf9wH9OH
アフィリエイトの報酬が高いだけだぞ
マジで自分で考えろ儲かる通貨有るなら後から教えた方がいいんだからな
マジで自分で考えろ儲かる通貨有るなら後から教えた方がいいんだからな
2018/03/01(木) 01:28:36.37ID:K1LB6ZyL
crymix気になってる。産学系ってどういう展開になるかイメージつきにくい
60承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:31:56.66ID:ePlv5o5z まぁアフィ報酬目当てなのは間違いない
エイダは内容が良かっただけ
エイダは内容が良かっただけ
61承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:35:05.18ID:o1puHEYH リードコインはガチ
2018/03/01(木) 02:13:10.08ID:1KqVisAZ
63承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:33:33.03ID:J+MNnJn4 リードはまだ上場日程決まってなかった気がする
かなり長期目線で見た方が良さそう
資金ロックされるし、少額なら…って感じかなぁ
かなり長期目線で見た方が良さそう
資金ロックされるし、少額なら…って感じかなぁ
2018/03/01(木) 03:20:38.90ID:j5qJBiAy
ICO BenchはABYSSにも高評価を出してたし
全く当てにならない。ファミ通のクロレビ以下
金を貰って加点してたとしても不思議じゃない
全く当てにならない。ファミ通のクロレビ以下
金を貰って加点してたとしても不思議じゃない
65承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:22:19.50ID:eMTMXgiL2018/03/01(木) 08:07:20.11ID:2OvRS/KH
リードコインは4月上場でしょ?
2018/03/01(木) 08:17:21.50ID:YonrFxQx
リードコインの話題増えたな
こりゃダメなパターンだ
こりゃダメなパターンだ
68承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:30:55.56ID:LRkmrTWd そもそも買えないだろ。
69承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:14:48.24ID:xOyNUhKk ABYSSはどこのICO格付けでも高評価やん
ICObenchに限った話ではないぞ
ICObenchに限った話ではないぞ
70承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:28:03.96ID:LzQnhTMT BCS ブロックチェーンストア
昨日プレス発表会が渋谷であったみたい
NEOが完全バックアップで4月上旬らしい
昨日プレス発表会が渋谷であったみたい
NEOが完全バックアップで4月上旬らしい
2018/03/01(木) 12:27:31.88ID:Pg8NfkDe
ここではセール中に話題になるものはゴミ
セール終了後に話題になるものが本物説
セール終了後に話題になるものが本物説
2018/03/01(木) 12:41:28.82ID:phV9rxXp
1軍いたか
73承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:43:44.40ID:krUSPBJF2018/03/01(木) 12:45:52.38ID:E/rxQEAl
もう3月なんだけどアイドルコネクトはどうなったん?
75承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:49:37.26ID:G0NwIE+2 singularDTVってどうなの?
76承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:53:30.76ID:WY3hZPhN >>49
マルチ会社のOZprojectに絡んでたやつらが組んで養分集めてインサイダーしてるっぽい。
マルチ会社のOZprojectに絡んでたやつらが組んで養分集めてインサイダーしてるっぽい。
2018/03/01(木) 12:54:01.24ID:qviOPd38
ICOベンチの評価って合ってるの?
ここで4.5以上もらって成功したICOってどこかある?
ここで4.5以上もらって成功したICOってどこかある?
2018/03/01(木) 13:02:35.24ID:88S3D3Ip
まず何をもって成功とする?
79承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:03:36.66ID:noa1jedd >>77
ない、4.6以上は詐欺だと思ったほうがいい
ない、4.6以上は詐欺だと思ったほうがいい
2018/03/01(木) 13:05:59.02ID:fHtXyT/A
ICOの評価とかどうでもよくない?
あの評価で成功するならそれに従えばいいけど、上場前のADAの評判が示すように気にしてもしょうがない気がする。
あの評価で成功するならそれに従えばいいけど、上場前のADAの評判が示すように気にしてもしょうがない気がする。
81承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:16:49.29ID:tP2EYOzc BCSは買わないことにした
ツイッターで呟いたら購入してください
宣伝してくださいってたどたどしい日本語でdm来た
報酬もケチ臭かったし
ツイッターで呟いたら購入してください
宣伝してくださいってたどたどしい日本語でdm来た
報酬もケチ臭かったし
2018/03/01(木) 13:18:23.76ID:2OvRS/KH
プーマペイみたいなハードキャップのないものはICO中に話題になると上場後の値上がりは期待できないだろうが
リードコインはハードキャップがあるから話題になればなるほどすぐに売り切れてますます注目度が上がる
リードコインはハードキャップがあるから話題になればなるほどすぐに売り切れてますます注目度が上がる
2018/03/01(木) 13:39:53.83ID:dvT7dB/b
ICO評価サイトは金貰って評価上げてるだけだからな
評価高すぎるのは気をつけてね
評価高すぎるのは気をつけてね
2018/03/01(木) 13:44:28.37ID:AhCg0FxI
>>77
ビジネスの成功という意味で言えば、評価に関係なく
ICOで成功した企業などないと言ってよい。
取引所に上場して儲かったかと言われれば
やはりレーティングが高い奴は元の回収は楽だから
ほとんど成功している。
いちおうレーティングではアドバイザーとかを見てるからな。
当然、合計点じゃなくて誰がどう評価してるのかをチェックするのは必須だよ。
ビジネスの成功という意味で言えば、評価に関係なく
ICOで成功した企業などないと言ってよい。
取引所に上場して儲かったかと言われれば
やはりレーティングが高い奴は元の回収は楽だから
ほとんど成功している。
いちおうレーティングではアドバイザーとかを見てるからな。
当然、合計点じゃなくて誰がどう評価してるのかをチェックするのは必須だよ。
2018/03/01(木) 13:50:11.31ID:AhCg0FxI
しっかし、SKYFchainはなんでどこもあんなに高評価なんだ?
ICO規模も小さいから、お金使って宣伝してもあまり意味なさそうなんだが。
ICO規模も小さいから、お金使って宣伝してもあまり意味なさそうなんだが。
86承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:09:07.35ID:LzQnhTMT2018/03/01(木) 14:27:09.17ID:vSmGfn2r
ここで名前が上がったIce Rock Miningだけど、BitMainとNiceHashに参加していて
証明書もあると言っている。しかし証明書を所持している人は留守にしており、
証明書は確認できない。ものすごく怪しいよな?
証明書もあると言っている。しかし証明書を所持している人は留守にしており、
証明書は確認できない。ものすごく怪しいよな?
88承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:51:04.97ID:iIS5PiA9 BBコイン買ったけど全然名前が上がらない。
買ったの失敗だったのかな…
買ったの失敗だったのかな…
89承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:53:06.09ID:oBT71jgp セルシウスとプラグはなんかかなり期待とか聞いたけどどうなん
90承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:16:23.91ID:AZQwoS7M >>88
名前が上がらなすぎる銘柄もゴミに終わりそうだよな
名前が上がらなすぎる銘柄もゴミに終わりそうだよな
2018/03/01(木) 16:19:15.40ID:E/rxQEAl
B2BXとか買ってるの俺だけだぞ
2018/03/01(木) 16:24:25.35ID:phV9rxXp
2018/03/01(木) 16:25:36.67ID:IghfPwJC
BBcoinてなにかと思ったらTradoveか
ちょくちょく書き込みあるでしょ
ちょくちょく書き込みあるでしょ
2018/03/01(木) 16:28:44.09ID:IghfPwJC
セルシウスはハードキャップ高すぎじゃねぇかなと思う
95承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:29:27.28ID:iIS5PiA9 >>90
がおっしゃってる通りです。企業の数とシリコンバレーと言う名前だけで買ってしまった。でも少しだけ期待もしてるんだけど…
がおっしゃってる通りです。企業の数とシリコンバレーと言う名前だけで買ってしまった。でも少しだけ期待もしてるんだけど…
96承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:33:10.81ID:iIS5PiA9 >>93
そうなんですか!ありがとうございます。20辺りから読ませてもらったんてますけど該当しそうな書き込みが1つしか見つからなかったんで(ーー;)みんな期待してないんだなと、思って。
そうなんですか!ありがとうございます。20辺りから読ませてもらったんてますけど該当しそうな書き込みが1つしか見つからなかったんで(ーー;)みんな期待してないんだなと、思って。
2018/03/01(木) 16:37:10.31ID:phV9rxXp
プラグはよく分からない
どうなんだろうねこれ
どうなんだろうねこれ
2018/03/01(木) 17:32:40.21ID:EtPLw+jC
ico後上場時に値段上がるためには何らかの事情で欲しかったのに買えなかった人が必要なわけで。
はるか昔にicoした話題銘柄とか、即完売案件とか、一人あたりの割当が超少ないとか、好材料でまくりとか そういうのじゃないと値段は当然上がらない
はるか昔にicoした話題銘柄とか、即完売案件とか、一人あたりの割当が超少ないとか、好材料でまくりとか そういうのじゃないと値段は当然上がらない
99承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:33:11.32ID:AWZuHRCI Shivomはどうかな?
100承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:44:52.24ID:vB1Z8XRD ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
101承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:37:32.01ID:d4+onVr+ >>88
これいつ上場か知ってる?
これいつ上場か知ってる?
102承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:39:46.11ID:CYTqiuGm シボム 気になります
103承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:44:41.74ID:ePlv5o5z シボムはやめたよ
104承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:50:06.52ID:s4leG2vu Shivomは間違いなく上がりそうだよね。playcoinも期待値高いと思うんだけどなぁ
105承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:10:07.56ID:EtPLw+jC shivomのテレグラム1200人しかおらんやん…
106承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:58:53.95ID:scMCq6Pn unizonとかいうやつかなり良さそうなんだが確信が持てん
お前らどー思う?
けっこう長期保有しないといけないのは確実なんだけどなんかすげえ化けそうな気がするんだが、、、
お前らどー思う?
けっこう長期保有しないといけないのは確実なんだけどなんかすげえ化けそうな気がするんだが、、、
107承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:59:18.35ID:JCBmI+i1 leadcoin30分で完売とは流石です
108承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:11:24.70ID:cr1h7C42 telegramはもう買ったか?
あと4日で終わるぞ
https://t.co/gW35jq4nAp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
あと4日で終わるぞ
https://t.co/gW35jq4nAp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
109承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:19:01.00ID:tXdxrj3g >>106
コンセプトがよく分からん
保険を設計とか言ってるけど、そんなのが面倒くさいから
殆どの人間は保険会社に一任してるはず
わざわざカスタマイズが必要な場面はごくごく限られていると思う
それとここ最近保険トークン増えすぎで新鮮味も無いのもマイナスか
コンセプトがよく分からん
保険を設計とか言ってるけど、そんなのが面倒くさいから
殆どの人間は保険会社に一任してるはず
わざわざカスタマイズが必要な場面はごくごく限られていると思う
それとここ最近保険トークン増えすぎで新鮮味も無いのもマイナスか
110承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:19:37.23ID:rjcuWnEb シボムってなんだよ
値が萎む(しぼむ)
縁起悪い名前だな
値が萎む(しぼむ)
縁起悪い名前だな
111承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:31:20.92ID:scMCq6Pn >>109
引っかかったのが公式サイトが英語と日本語で選択で
問い合わせフォームが日本人スタッフが対応するらしいんだが
なんかあんまり見ないパターンじゃね?
日本人が絡んでて運営が日本人理解しててフットワーク軽ければ面白そう
引っかかったのが公式サイトが英語と日本語で選択で
問い合わせフォームが日本人スタッフが対応するらしいんだが
なんかあんまり見ないパターンじゃね?
日本人が絡んでて運営が日本人理解しててフットワーク軽ければ面白そう
112承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:36:15.74ID:NS9C17fn なんかACDってANA出資の会社のトークンがあるみたいだがどうだろう
トークンの使い道がよく分からんし、WPに転売禁止って書いてあるのみ意味不明だが
トークンの使い道がよく分からんし、WPに転売禁止って書いてあるのみ意味不明だが
113承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:48:01.01ID:E/rxQEAl 詐欺でしょ
115承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:06:07.45ID:burnUpcD friendzのトークンセールの日付けって適当?
day1とweek1の3月1日が被ってるしロックアップ12ヶ月がutc11時までかと思ったら11時59分までみたいで時間詐欺でロックアップで買ってしまった…
day1とweek1の3月1日が被ってるしロックアップ12ヶ月がutc11時までかと思ったら11時59分までみたいで時間詐欺でロックアップで買ってしまった…
116承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:11:28.42ID:Lm2wjhKW 適当感か、混乱を感じる
ロックアップしてしまった
ロックアップしてしまった
118承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:15:39.28ID:ry4YlkKM >>112
今ホワイトペーパー読んだが、致命的問題がある。トークン保有者の利益が全く書かれていない。トークンを持つ意味が分からない。それどころか、トークンがシステムの中でどのように使われるのかすら書かれていない。
完全にパス案件。
今ホワイトペーパー読んだが、致命的問題がある。トークン保有者の利益が全く書かれていない。トークンを持つ意味が分からない。それどころか、トークンがシステムの中でどのように使われるのかすら書かれていない。
完全にパス案件。
119承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:32:58.63ID:cr1h7C42 GRAM早くしないと、もう82%まできてるよー
https://t.co/gW35jq4nAp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/gW35jq4nAp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
120承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:41:07.42ID:Sk0YvFbJ テレグラム調達額多すぎるってレベルじゃないので、ico後値段がこなれてからにするかな
FRIENDzは5イーサからってのがなあー
FRIENDzは5イーサからってのがなあー
121承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:43:11.88ID:aWhhrnNG FRIENDzは5ETH以上だとKYC必須ってだけで、0.1ETHから買えるぞ
122承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:45:49.27ID:uYkCcL7+ 某ICOのテレグラムでいわゆる振り込め詐欺にひっかかった件
いざ自分の身にふりかかると不注意になるもんだな
少額だけどちょいとへこんだわ
いざ自分の身にふりかかると不注意になるもんだな
少額だけどちょいとへこんだわ
123承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:46:56.02ID:aWhhrnNG ばかじゃねーの
手口kwsk教えてくれ
手口kwsk教えてくれ
124承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:54:37.33ID:uYkCcL7+ いやいやよくあるタイプだよ
adminになりすますやつ
自分の場合、不具合でずっと45ドル分のトークン届かなかったからそれをチャットで問い合わせたら
あと55ドル必要だっていいだしたから見事に送っちまったわけ
ずっと問合せは無視してたのに、スキャマーに入金してからタイミングよく本物のadmin登場とか、正直グルなんじゃないかと思ったわ
adminになりすますやつ
自分の場合、不具合でずっと45ドル分のトークン届かなかったからそれをチャットで問い合わせたら
あと55ドル必要だっていいだしたから見事に送っちまったわけ
ずっと問合せは無視してたのに、スキャマーに入金してからタイミングよく本物のadmin登場とか、正直グルなんじゃないかと思ったわ
125承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:01:14.38ID:6SPvm3MT リードコイン買えたやついる?
126承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:10:11.63ID:J9f2I4nS Tomocoin、明日からは10ETHまで買えるんだな。Tier1とかあんまどうでも良かったな
127承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:14:42.80ID:58eVlvQy128承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:20:49.99ID:XaLTjJuG リードコイン50m 30分て、クジラやばすぎだろ
129承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:25:10.03ID:sYM5o1TL130承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:27:05.70ID:Gi1wKQnx131承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:44:15.40ID:dvT7dB/b 新手の詐欺だな
132承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:52:25.88ID:+Y9rIR2i Leadcoinは確実に需要あるからなー
上場後ちょっとずつ買い増す予定
上場後ちょっとずつ買い増す予定
133承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:13:38.98ID:v7+rfSHL Gramの一般セールって2月中に開始じゃなかったっけ?
でも今あるサイトは全部詐欺?
でも今あるサイトは全部詐欺?
134承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:35:02.86ID:sCa/Z+e0 やっぱ短縮って糞だわ
135承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:37:40.51ID:mzNm8KIn GRAMは大口資産家への販売は既に終わってて今は一般販売中
俺は15万gram買いました
俺は15万gram買いました
136承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:40:49.35ID:lZo8cN/B 何でだれもリードコインのスレたてなかったんだろうな、確実に儲けれたのに
やっぱガチ情報はもれないのか
やっぱガチ情報はもれないのか
137承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:43:39.40ID:mzNm8KIn138承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:43:51.80ID:/Md/xxxs ICOは今ファウンテンが熱いぞ!http://pokii.org/2018/01/06/fountain-connect-ico-2/
139承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:44:48.48ID:42axEbo7 リードコインはくじらだらけだから速攻割れる
140承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:50:05.12ID:/s2dyJ28141承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:54:46.50ID:Tx+lEATm143承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:24:51.11ID:lZo8cN/B しょうもないスレたてて盛り上がるくせに
確実に儲けれるリードコインは誰も話題にしない
確実に儲けれるリードコインは誰も話題にしない
144承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:41:04.27ID:twD0mWrZ markspace買いたかったけど送金にてまどって結局買えなかった
ということはあがるのを指をくわえてみてそうだがあきらめるわ
ということはあがるのを指をくわえてみてそうだがあきらめるわ
147承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:46:24.74ID:AptxAjiw セントラリティ
ノアコイン
ヒーロー
バンクエラ
ショッピン
ウォビット
エンドール
プレイコイン
シボム
プロキシウス
リードコイン
プーマペイ
マインコイン
これらを買えたやつはどれか100倍いくよ
めんどいからカタカナ勘弁な。
ノアコイン
ヒーロー
バンクエラ
ショッピン
ウォビット
エンドール
プレイコイン
シボム
プロキシウス
リードコイン
プーマペイ
マインコイン
これらを買えたやつはどれか100倍いくよ
めんどいからカタカナ勘弁な。
148承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:55:29.97ID:LpFKPafK 全部詐欺
149承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:56:26.96ID:XJnUrQc6 leadcoinは限りなくc0ban臭がする
30万人程度しか使用してないホームページビルダー上で動くインターネット広告のブロックチェーンって糞みたいだわw
日本人嵌め込んで893が一稼ぎすんだろ?
30万人程度しか使用してないホームページビルダー上で動くインターネット広告のブロックチェーンって糞みたいだわw
日本人嵌め込んで893が一稼ぎすんだろ?
150承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:57:20.66ID:HkvNI5Hq151承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:58:16.79ID:XJnUrQc6 pumapayはCEOの名前で検索すれば、すぐscamと分かるよ
152承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:58:56.47ID:HkvNI5Hq 本当日本と海外とで評価が全然違うな
英語読めなくて情弱が多いからなのかもしれないが
流石にドン引きするレベル
英語読めなくて情弱が多いからなのかもしれないが
流石にドン引きするレベル
153承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 03:26:01.67ID:KAJAvo8E154承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 03:51:35.52ID:ZyVmvA+/ truegame一つに入れるか適当なICO4つ位に分けて入れるか迷ってるんだが
みんな結構分散投資してる?それともこれだと思ったものだけに突っ込む?
みんな結構分散投資してる?それともこれだと思ったものだけに突っ込む?
155承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:20:41.79ID:vhuFqjHi マークスペース迷ったわー
上がりそう…
上がりそう…
156承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:29:24.54ID:ErOTgKnv セントラリティ0円になってるやん
157承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:10:26.00ID:Wj134rjw160承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:28:55.84ID:f4Gg9hjs >>101
いつ上場かまったくわからないです。というか上場出来るかもわからないです。いろいろ調べてるんですが情弱なんで…知ってる人います?
いつ上場かまったくわからないです。というか上場出来るかもわからないです。いろいろ調べてるんですが情弱なんで…知ってる人います?
161承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:01:34.17ID:CMySInc9 日本人は英語できないからGoogleで調べることになる
すると日本人狙いのアフィサイトに捕まり嵌められる
せめてテレグラムチャンネル入ってから買おうぜ
icoブーム第2弾もイーサの低迷とセットで終わってきた感あるけどな
すると日本人狙いのアフィサイトに捕まり嵌められる
せめてテレグラムチャンネル入ってから買おうぜ
icoブーム第2弾もイーサの低迷とセットで終わってきた感あるけどな
162承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:10:12.04ID:ZHVY1ij2163承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:11:32.77ID:rEgQzmqk Google使えるならGoogle翻訳も使えよ!
164承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:13:02.24ID:AQPIaNWV リードコインて顔文字が前言ってたやつ?
165承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:46:57.43ID:Y6pXYqAu 良いICOは上場後も上がるから上場してから買えばいいんじゃない?
>>147の13個全部を10ETHずつ買うより上場して1番上がったものだけ130ETH買った方が儲かる
>>147の13個全部を10ETHずつ買うより上場して1番上がったものだけ130ETH買った方が儲かる
166承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:54:35.88ID:cRRu9QbW 130イーサがそもそもないんだぜ
167承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:16:08.45ID:0Vzq5dDj セントラリティはあがるのじゃあ
168承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:40:04.18ID:8DHItlRI 【仮想通貨】Tradove【BBCoin】part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519958310/l50
BBCoinICO終わったからスレ作った
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519958310/l50
BBCoinICO終わったからスレ作った
169承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:49:48.79ID:8DHItlRI 需要あるかしらんが
170承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:53:34.70ID:0ArCgbP7 MAD Network完売
171承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:04:35.22ID:t+sj9UhT sharder買ったやつおる?
172承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:29:17.37ID:klu2pBh1 クリミクスだね
173承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:33:52.08ID:SzU0sO4j チョンモメンみたいな奴がいるな
174承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:24:14.24ID:p5ZMVALq dock買ったやつはおらんと?
175承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:29:21.76ID:L5F3a/xc フレンズは来るんじゃないか
ハードキャップ50億円も瞬殺っぽいし
Leadcoin乗れなかったからいっとこ
ハードキャップ50億円も瞬殺っぽいし
Leadcoin乗れなかったからいっとこ
176承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:39:50.30ID:u5kfsqmZ リードコインって上がりそうなんか?
何がいいのか分からないわ
何がいいのか分からないわ
177承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:42:43.59ID:wnwCxzV8178承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:49:54.96ID:CP1FsSKv180承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:09:27.84ID:0ArCgbP7182承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:33:44.54ID:W2ZXrMPh >>181
ワイもそう思た。世界は広いで〜
ワイもそう思た。世界は広いで〜
184承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:49:53.43ID:cPIU9DZW >>181
これチョンモメンやろ
これチョンモメンやろ
185承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:03:56.38ID:sCa/Z+e0 日本人が群れがるICOを避ければICO割れは防げる
ここには買わないICOを見定めるために来てる
ここには買わないICOを見定めるために来てる
186承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:07:20.54ID:ycdIYyDP187承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:16:50.78ID:u5kfsqmZ バンクエラどうなるか気になるね
188承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:28:46.04ID:ec0Rec75 レンドロイド返金になった人もいるみたいだな
やっぱ代理店がダメだったな
やっぱ代理店がダメだったな
189承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:09:18.19ID:EaX4KMoK BCSがADAと同じような匂いがするな
超短期で見ればアリかも
超短期で見ればアリかも
190承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:18:36.75ID:UXGZ6kqH 他スレにコピペされてるICOとかは基本避けてるな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:492359533d1dfe6d54ab866e37230060)
Rock54: Caution(BBR-MD5:492359533d1dfe6d54ab866e37230060)
192承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:39:43.57ID:LI+RKofZ おまえらなんでontology配ってたの教えてくれんかったんや!!(怒
193承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:06:49.58ID:KWer94+A 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
194承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:11:15.73ID:Bq8Hs3Ws なんもかんも地合いが悪い
195承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:31:13.98ID:ExKTHfIh てか、テレグラムって一般販売してる?
詐欺だと思ってたんだが
詐欺だと思ってたんだが
196承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:48:41.48ID:1GVWqsiF amon買った人いる?4時間前くらいに買ったのにウォレットに反映されないのは詐欺なのか?
197承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:57:46.19ID:n2th2k8Q SHIVOM良さそうだけどな。買えればの話だが。
199承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:09:38.48ID:4TyqlAC6200承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:38:14.49ID:ExKTHfIh https://www.telegram-offering.com/ これは一体なんぞ?
202承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:35:13.94ID:Mu93zNGn bankeraはどうですか
203承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:42:42.25ID:PV9nlvOo おっPAIコインてどう?
204承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:00:10.08ID:XqnxDVS1 refereum割れてんじゃねーか
205承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:11:40.55ID:eT6GeU+4 refereum割れてんのか
OKEX上場だっけ
OKEX上場だっけ
207承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:32:06.96ID:eT6GeU+4 refereum全然割れてないじゃん
4倍近く行ったのか
4倍近く行ったのか
208承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:34:27.13ID:/UHIbNVO カジノ関連の本命 https://realcasino.io/
今ならまだ間に合う
今ならまだ間に合う
209承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:39:31.67ID:Zwei4wXT refereumは当初1RFR=1セントでICOやるって言ってたのに
いつの間にか行われたプライベートセールで完売して、1ETH=38180RFRという謎レートが表示されるようになった
2.2セントくらいか?
分けわからんし、結局今もう2.2セントくらいに戻ってきてるし様子見だな
いつの間にか行われたプライベートセールで完売して、1ETH=38180RFRという謎レートが表示されるようになった
2.2セントくらいか?
分けわからんし、結局今もう2.2セントくらいに戻ってきてるし様子見だな
210承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:39:58.50ID:dQZotgYr >>208
これスキャムらしいよ
これスキャムらしいよ
211承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:42:42.93ID:+mdyd7nB TomoCoinは約3倍。最近にしては優良案件だったね。
212承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:46:03.73ID:+mdyd7nB ここの人はDEX使ってる?
一般取引所上場を待つべきか迷うところだよね?
一般取引所上場を待つべきか迷うところだよね?
213承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:48:03.37ID:LCcy+IvP リードコインは次はどこに上場かな?
セントラリティもリードコインも大手に上場きてからが勝負
セントラリティもリードコインも大手に上場きてからが勝負
214承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:58:23.05ID:mk+1cTgy Leadcoin、ICO価格が6円で上場しても6.5円くらいか微妙
215承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:10:29.77ID:ggeM0eT6 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Pb8RYL
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Pb8RYL
216承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:12:55.66ID:soFnP1sY >>199
おれパクられたかも
おれパクられたかも
217承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:14:18.43ID:LhKWIwhs218承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:22:28.64ID:mk+1cTgy セントラリティって代理店が金融庁から警告受けてるし
買ってるのも日本人しかおらん、ノアコイン以上に怪しいわ
買ってるのも日本人しかおらん、ノアコイン以上に怪しいわ
219承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:25:13.65ID:LpFKPafK 出会い系アプリで変な女子が売ってあげますとか言ってるし詐欺でしょ
220承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:35:05.61ID:xPQTMWWP わかっているさamon
221承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:35:05.68ID:LX7gr70J222承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:37:08.79ID:+mdyd7nB SolveCareのKYC通貨。
224承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:10:03.40ID:1VDJExd3 Centralityが詐欺とか情弱乙
前から10倍とか100倍銘柄って言われてたけどその通りになりそうだろ
コインの性能も他とは段違い
前から10倍とか100倍銘柄って言われてたけどその通りになりそうだろ
コインの性能も他とは段違い
225承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:25:55.24ID:XU+9spzL226承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:37:30.78ID:nBsUo+ER >>224
どこがなりそうなんだよ(゚Д゚)ハァ?
どこがなりそうなんだよ(゚Д゚)ハァ?
227承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:43:19.63ID:1VDJExd3228承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:06:20.78ID:1CEn9H7k まあセントラリティの価格こっからどうなるかは分からんけどさ
どっかのイケハヤだかのインフルエンサーのつぶやきを真に受けて
情報の見極めしてなかったり
転売してる奴らの層でコインの価値を測ったり詐欺呼ばわりしたり
情弱なんだなとしか思えんわ
あと100倍銘柄だって、低迷期が長かったのもたくさんあるし
今の伸びだけで判断するのもアホだよ
どっかのイケハヤだかのインフルエンサーのつぶやきを真に受けて
情報の見極めしてなかったり
転売してる奴らの層でコインの価値を測ったり詐欺呼ばわりしたり
情弱なんだなとしか思えんわ
あと100倍銘柄だって、低迷期が長かったのもたくさんあるし
今の伸びだけで判断するのもアホだよ
229承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:08:16.99ID:r4lgDeFm 「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
230承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:05:04.50ID:vjStJs2s 超大物がラインで仮想通貨の裏情報出してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
231承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:15:25.37ID:hZX/3Gi3 ICO日本人は養分でしかない。
232承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:27:21.32ID:zyXL3wic セントラリティとかゴミだろ
あのゴミクズ取引所見て技術力のなさが分かるだろ
大手に上場したら暴落するわ
あのゴミクズ取引所見て技術力のなさが分かるだろ
大手に上場したら暴落するわ
233承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:41:56.27ID:GPFFz/mP セントラリティーから漂うノアコイン臭
見事に日本人しか買ってない
ノアコインと同じく、セントラリティーもアフィ勢が凄かったんだよなあ
見事に日本人しか買ってない
ノアコインと同じく、セントラリティーもアフィ勢が凄かったんだよなあ
234承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:01:13.27ID:a+6ctTZE クリプトノモス のKYC認証が未だにペンディングなんだが
大丈夫かね?ベリートークン無効なんていやよー!
大丈夫かね?ベリートークン無効なんていやよー!
235承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 04:30:01.09ID:1CEn9H7k セントラリティ上がってきたぞ。
この世界儲けた奴が勝ちだ
この世界儲けた奴が勝ちだ
236承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 04:39:21.93ID:VLL009jQ クリプトはテレグラムで承認してくれって言えばすぐしてくれるよ
237承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 05:50:24.95ID:Nuhbi+l2 >>222
>SolveCareのKYC通貨。
同じく通過のメールが来た。
今まで却下の再提出が求められてたはずなのに運転免許で、あきらめてたのに。
金が集まらないから、今まで却下したのも
通してるってことですか?
>SolveCareのKYC通貨。
同じく通過のメールが来た。
今まで却下の再提出が求められてたはずなのに運転免許で、あきらめてたのに。
金が集まらないから、今まで却下したのも
通してるってことですか?
238承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:27:28.35ID:nBsUo+ER CREDITS上場。IDEX,ETHERDELTAで約4.5倍。
239承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:31:31.42ID:g1gH4Y54 idexとetherdeltaを上場と言うのか?
240承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:36:38.02ID:zjRBHU+p icoはカモを誘導するアフィカスしか儲からない
あいつらのせいでETHの信用すら無くなって下がってきた
あいつらのせいでETHの信用すら無くなって下がってきた
241承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:33:30.93ID:RNmDfh9k セントラリティって時価総額何位?
242承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:35:31.59ID:1iDOeCGC243承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:36:00.92ID:1HSMHBoM SHIVOMのプライベートセールまとめ買いするって人にイーサ 送ったけど返事ねえな
244承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:44:12.98ID:VLL009jQ credits2倍か...
NANO見てる限り100倍はあると思うんだが
NANO見てる限り100倍はあると思うんだが
245承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:09.30ID:kStXxkqT >>243
ご愁傷様
ご愁傷様
246承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:07:42.63ID:nBsUo+ER TomoCoin 5倍や!!
247承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:02:48.81ID:2uC6bIAA >>245
あのアパレル社長有料グループやってるしバックレるメリットないから大丈夫だと思うんだけどなぁ
あのアパレル社長有料グループやってるしバックレるメリットないから大丈夫だと思うんだけどなぁ
248承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:00:49.78ID:YSw4m9/+ horyouはどうなの?
249承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:44:51.70ID:lfHKJgjf プライベートセールで外国人が興味を示さないコインは上がらないだろ
250承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:47:41.39ID:Li9UyoVP これICO規制になったら、送ったETHとかどうなるん??
251承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:54:03.13ID:i+CAU/j3 消滅
252承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:57:26.28ID:vYMSlAJj リードコインもう上場したの?
全然話題になってないけど、ico割れちゃった?
全然話題になってないけど、ico割れちゃった?
253承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:00:14.06ID:2TEiqdXM 割れてないよ
254承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:05:50.78ID:sDC/llqR 無事にSHIVOM買えたわ
255承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:12:20.98ID:EjNfbWES 萎む?
256承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:39:50.28ID:zzyAQsGm リードコインて会社はどこの国だったっけ?
257承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:43:47.40ID:PkPCcmjf 2chがいかに情報遅れてるのかわかったわ
リードコイン買える時スレ探したけどなかったし
もう買えないよこれ
リードコイン買える時スレ探したけどなかったし
もう買えないよこれ
258承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:46:03.46ID:gNVrtRho 今年成功したicoは一握りか。始まったばかりだけどな。吉田どうなるんだろ
259承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:48:01.22ID:fhGBZCMs leadcoinに関してはちょい前からこのスレでも話題になってたけどな
260承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:08:59.88ID:sDC/llqR261承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:26:22.27ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
262承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:29:03.15ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
263承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:51:35.20ID:zzyAQsGm >>252
リードコインはbancorに上がったばかり
リードコインはbancorに上がったばかり
264承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:06:57.09ID:Pty83+pW BCS買っちゃった
265承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:23:59.34ID:Xvlqn9DS >>257
まーたチョンモメンかよ
まーたチョンモメンかよ
266承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:04:44.74ID:39FeD9iy マークスペース余り人気無し?
日本にも事務所もあるし…
日本にも事務所もあるし…
267承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:06:08.56ID:e5IMVtdJ そのbancorは値下がり中か
268承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:50:34.49ID:B1kVJxHZ shivom買ってみたけど正規の値段の3.5倍で買わされていたことに今気づいて絶望してるんだが…
269承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:57:09.50ID:5vnwk16F 萎む、しょぼん、死亡
270承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:03:58.39ID:5vnwk16F ちなみにshivomって、去年ICOがあったEncrypgenの二番煎じっぽいよな
Encrypgenは円建てなら一時数十倍になって、今は9倍ぐらいだけど
Encrypgenは円建てなら一時数十倍になって、今は9倍ぐらいだけど
271承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:35:30.27ID:8i4/HYr7 LDCちょっとずつ上がってるね
272承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:40:36.18ID:sDC/llqR SHIVOM、ワイは1ETHあたり7000トークンのレートで買ったぞ
273承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:49:05.20ID:GPFFz/mP274承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:37:06.07ID:PRfgWX+/ >>271
来週アプデって書いてたけど、こういうのは材料になるの?
来週アプデって書いてたけど、こういうのは材料になるの?
275承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:40:56.44ID:gNVrtRho シーボムどこで買ったの?
276承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:51:56.55ID:6+dEOhRS legolas今日上場
ico参加できなかったやつ仕入れとけ
第2のバイナンスコインになるぞ
ico参加できなかったやつ仕入れとけ
第2のバイナンスコインになるぞ
277承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:54:39.88ID:hmbzIuuB fideliumこれってスキャムだろ。取引所の口座作らなくて取引所の価格で取引できるわけないw 売り物どっから持ってくるんだよw
278承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:55:59.08ID:nM+n3sJ+279承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:15:22.72ID:GPFFz/mP280承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:17:57.60ID:B1kVJxHZ282承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:40:21.32ID:zyXL3wic 情報アカ最近必死過ぎだろ
韓国銘柄ばっか推してるし
韓国銘柄ばっか推してるし
283承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:48:24.46ID:j14lZPL2 ADAがあそこまで成長したのはあの宣伝手法と先行者利益っていうのもあると思うんだけど
元々は今出て来たら絶対誰も買わないようなクソコインな感じだったのかな
ぶっちゃけ、カルダノ財団なんて聞いたことないんだけど作り物なのかな
俺は勝手にネム財団もzaifが仕掛けた作り物だと理解してるんだけどそれと同じ感じ?
それとバージも一時期すごかったみたいだけどぶち上がる前は注目とかされてたの?
それとも、あんまり話題になってないような感じだった?
当時を体験しててどんな感じだったのか知ってる人いたら教えてほしい
元々は今出て来たら絶対誰も買わないようなクソコインな感じだったのかな
ぶっちゃけ、カルダノ財団なんて聞いたことないんだけど作り物なのかな
俺は勝手にネム財団もzaifが仕掛けた作り物だと理解してるんだけどそれと同じ感じ?
それとバージも一時期すごかったみたいだけどぶち上がる前は注目とかされてたの?
それとも、あんまり話題になってないような感じだった?
当時を体験しててどんな感じだったのか知ってる人いたら教えてほしい
284承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:38:04.94ID:lIM58MfB beeも割れてないけどひどい有り様だなぁ
もうICOは即売りがいいすね
もうICOは即売りがいいすね
286承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:29:52.96ID:sQ7qxkgq >>281
私も人に頼んだけどその人は結構な期間有料グループ(3桁人)を運営しているから、ここでバックれたりしたらむしろ本人が損すると思って信用した。
前々から何度もこういう買い方をしてる人だったしね。
無論危険性が0になることは理論上ないが、そこはもう仕方がない。
私も人に頼んだけどその人は結構な期間有料グループ(3桁人)を運営しているから、ここでバックれたりしたらむしろ本人が損すると思って信用した。
前々から何度もこういう買い方をしてる人だったしね。
無論危険性が0になることは理論上ないが、そこはもう仕方がない。
287承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:30:51.89ID:sQ7qxkgq >>279
まぁICO始まる前の大口投資家向けのpreだからね。しゃーない
まぁICO始まる前の大口投資家向けのpreだからね。しゃーない
288承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:59:35.76ID:+tosec1G amon
inbot ambassador
abyss
紙飛行機
くらいかね。上記の中のプライベートセールに某北欧の家具有名企業も出資するとか書いてるあるのみたけど
日本人しか買ってない方舟とか泥舟だろ
inbot ambassador
abyss
紙飛行機
くらいかね。上記の中のプライベートセールに某北欧の家具有名企業も出資するとか書いてるあるのみたけど
日本人しか買ってない方舟とか泥舟だろ
289承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:02:13.78ID:+DhGosLj290承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:17:22.64ID:sQ7qxkgq もうICOからプライベートセールにトレンド転換してる感あるから、宣伝多かったりリファあったりするのは避けた方がいいよ
291承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:32:06.94ID:USKo99fX セントラリティは2018年最大のICO詐欺だったな...
ホームページとか全てが怪しすぎて買わなくてよかったわ
日本人だけカモった能力は素晴らしいなw
ホームページとか全てが怪しすぎて買わなくてよかったわ
日本人だけカモった能力は素晴らしいなw
292承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:34:15.36ID:X4F4HZ9U >>291
ほんとそれ海外で相手にもされてない
ほんとそれ海外で相手にもされてない
293承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:39:47.91ID:GPFFz/mP 日本人しか買ってない
日本でしか話題になってないセントラリティーも10倍以上に上がってるという現実
上がれば何でもよくね?
日本でしか話題になってないセントラリティーも10倍以上に上がってるという現実
上がれば何でもよくね?
294承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:42:04.96ID:X4F4HZ9U295承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:49:23.29ID:USKo99fX296承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:58:33.56ID:lxw01Rmt >>292
チョンモメン張り付きすぎだろ
チョンモメン張り付きすぎだろ
297承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:10:41.41ID:oFuftmhK 上場してくれて買値より高く売れたら俺ら的には完全にホワイトだろ。
まさかプロジェクトが完了するまで持つつもりでICOやってるやつなんかいるのか?
まさかプロジェクトが完了するまで持つつもりでICOやってるやつなんかいるのか?
298承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:14:24.80ID:ZtoXCTpG 人集めにペアーズ使ってるセントラリティw
299承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:22:43.33ID:uoeZpx7P >>297
今は身内、関係者周辺のプレプレセールあたりが勝つ時代やぞ。ICOの時点ですでに10倍くらいなってるの知らないのかなw
今は身内、関係者周辺のプレプレセールあたりが勝つ時代やぞ。ICOの時点ですでに10倍くらいなってるの知らないのかなw
301承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:32:48.67ID:DcQP09K4 セントラリティって本当に10倍で取引されてんの?
10倍で売り逃げたって話を一切聞かないんだけど。本当に売れるの?
10倍で売り逃げたって話を一切聞かないんだけど。本当に売れるの?
302承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:35:37.71ID:MAVT05DS セントラリティホルダーは専用スレ建てたら如何ですか
ICO、未上場コインについての情報共有がしたい
ICO、未上場コインについての情報共有がしたい
303承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:39:28.06ID:Cuas9Dhz セントラリティはまだまだ上がるよ
大手に上場して外国人が買い出せば100倍も見えてくる
大手に上場して外国人が買い出せば100倍も見えてくる
304承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:03:09.76ID:jHDK0W/V せっかくいいと思うの見つけたのにロゴが変で萎えた、なぜあんなロゴ使うの、雰囲気なし
305承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:13:10.86ID:W2HL2U0g 2chがいかに情報遅れてるのかわかったわ
リードコイン買える時スレ探したけどなかったし
もう買えないよこれ
リードコイン買える時スレ探したけどなかったし
もう買えないよこれ
306承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:31:32.80ID:6fgBw65x 今年の爆上げicoは何になるだろな
307承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:05:34.58ID:NjVm1hA5 >>305
お前何回それ言うねん
お前何回それ言うねん
308承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:33:55.82ID:iw3ZU7ex acdコインはどうなるかなー
お手並み拝見とします結構資金集めてるみたいやし
お手並み拝見とします結構資金集めてるみたいやし
309承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:51:58.74ID:xI19Ergr310承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:41:53.90ID:5EpNzmNY セントラリティめちゃ上がってるね
icoから10倍
上場から2倍
まだまだ上がりそう
icoから10倍
上場から2倍
まだまだ上がりそう
312承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:43:24.31ID:l8wcP74o ACD転売不可ということは上場もしないし
ACDのなかだけでしか使えない
ACDのなかだけでしか使えない
313承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:06:55.46ID:VrPr/2hh >>312
どっか上場決まってたよ。
どっか上場決まってたよ。
314承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:08:56.17ID:lkKq+Kqr セントラリティ買うぐらいならリードコイン買うわ
315承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:18:21.52ID:DDg7YkV9 セントラリティとリードコインは買ってる層がわかるな
NGだわ
NGだわ
316承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:21:18.22ID:9ISTEoue もうicoはいいでしょ
一月以降上場組で割れなかった銘柄なんて10もないんだから
なんでこうなったのかね…
一月以降上場組で割れなかった銘柄なんて10もないんだから
なんでこうなったのかね…
317承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:39:01.02ID:aVKJtlx0 地合いが悪いとしかね
1月にノリノリでICOに金突っ込んでた層が慌ててフィアットに変えてるんだろ
1月にノリノリでICOに金突っ込んでた層が慌ててフィアットに変えてるんだろ
318承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:39:07.92ID:e0FjTMRs あと少しの辛抱や
もう一発痛い目見そうやがそれさえ乗り切れば
もう一発痛い目見そうやがそれさえ乗り切れば
319承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:40:51.99ID:l8wcP74o CREDITS 0.00020ETH→0.00048797ETH icoの2.4倍
Tomocoin 0.25USD→0.00159862ETH icoの2.7倍
Bee Token 0.00022ETH→0.000318ETH icoの1.4倍
Tomocoin 0.25USD→0.00159862ETH icoの2.7倍
Bee Token 0.00022ETH→0.000318ETH icoの1.4倍
320承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:06:06.85ID:LA9kAZVT 10倍とかの数字に毒されてるやつ多すぎだけど、1.2倍になったらそれは物凄いことなんやで
2倍なんて失禁ものな
legolasはマーケティングしてないしリファもなかったし推してる日本人が少なかったせいかidexでico価格くらいでかえるよ
日本人だけで盛り上がってるねずみ講コインなんかよりよほど握る価値あると思うんだけどなぁ
ico入り遅れて買えなかった人はラストチャンスやで
2倍なんて失禁ものな
legolasはマーケティングしてないしリファもなかったし推してる日本人が少なかったせいかidexでico価格くらいでかえるよ
日本人だけで盛り上がってるねずみ講コインなんかよりよほど握る価値あると思うんだけどなぁ
ico入り遅れて買えなかった人はラストチャンスやで
321承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:34:32.04ID:oFuftmhK 上場直後の誤発注とか、100円ぐらいのインチキ買いで滅茶苦茶な
上ヒゲ無理やりつけておきながら100倍になったコインとか
煽る奴が多くてほんと腹立つわ。
上ヒゲ無理やりつけておきながら100倍になったコインとか
煽る奴が多くてほんと腹立つわ。
322承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:40:55.61ID:elyrMJcP legoは脱糞ツイッタラーが推してたはず
323承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:05:07.12ID:1v4qgTEB PolicyPal完売
324承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:57:23.36ID:7dsa6oGR325承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:12:19.74ID:XkwCG+41 Legolas、俺もIDEXで拾うか検討したけど、
取引量20数位のBIBOXのBIXトークンが70円ぐらいだし、付加価値があるにしてもレゴラスは元値が高すぎと判断して見送ったわ。
取引量20数位のBIBOXのBIXトークンが70円ぐらいだし、付加価値があるにしてもレゴラスは元値が高すぎと判断して見送ったわ。
326承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:22:40.74ID:1v4qgTEB CREDITS ico 0.00020ETH→0.00043ETH 2.15倍
Tomocoin ico 0.0003125ETH(0.25$)→0.00098576ETH 3.15倍(前回2.7倍を5.11倍に訂正)
Bee Token ico 0.00022ETH→0.00031495ETH 1.45倍
Tomocoin ico 0.0003125ETH(0.25$)→0.00098576ETH 3.15倍(前回2.7倍を5.11倍に訂正)
Bee Token ico 0.00022ETH→0.00031495ETH 1.45倍
327承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:57:58.71ID:8oF9PZBg DEXでこの価格なんだよね。
さて、一般取引所に上場したら更に上昇するか、下落するか。
さて、一般取引所に上場したら更に上昇するか、下落するか。
328承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:27:27.10ID:LA9kAZVT329承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:32:20.71ID:XkwCG+41330承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:10:23.24ID:YLDQAqv+ shivom2イーサ買ったけど
ICOベンチマーク低評価で
SNSでも騒いでるの日本人だけ
なんだな。
スキャム臭いけど大丈夫かな?
ICOベンチマーク低評価で
SNSでも騒いでるの日本人だけ
なんだな。
スキャム臭いけど大丈夫かな?
331承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:12:49.35ID:YLDQAqv+ ICO LINE@で正規の価格の5倍、7倍で
売ってる奴悪質だな。
YouTubeの動画もLINEに引きずり込んで
ぼったくり価格でICO売るのが目的なん
だろうなー
売ってる奴悪質だな。
YouTubeの動画もLINEに引きずり込んで
ぼったくり価格でICO売るのが目的なん
だろうなー
332承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:16:31.95ID:XkwCG+41 shivom
ってのはなんなんだ?
ICOに結構アンテナ貼ってるけど界隈では誰も話してるの聞いたことが無いぞ。
ってのはなんなんだ?
ICOに結構アンテナ貼ってるけど界隈では誰も話してるの聞いたことが無いぞ。
333承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:35:35.85ID:zg77IP7D shivomの一般向けICOは3月に入ってからだからね。3月末に締め切ってそこから即上場の見込み。
その前は一口100ETHからのプライベートセールのみだけど、その場合は上場して2ヶ月のロックだから売れない。
その前は一口100ETHからのプライベートセールのみだけど、その場合は上場して2ヶ月のロックだから売れない。
334承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:40:34.76ID:YLDQAqv+ shivomメンバーは超豪華らしいけど
海外で話題全くなく、日本人向けの
スキャム臭い
海外で話題全くなく、日本人向けの
スキャム臭い
335承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:48:39.10ID:zg77IP7D まぁそこは開けて見ないとわからないから議論しても仕方がない。
ところでTRFのICO価格っていくらだったっけ?
ところでTRFのICO価格っていくらだったっけ?
336承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:25:53.24ID:7IkptdUm バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/JkxK4q
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/JkxK4q
337承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:07:16.09ID:JPWFCO59 萎む
338承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:43:24.81ID:6Wz/6FL4 namコインはどうなの?
ICO1円から将来的に100円目指すから絶対買っておけと騒いでる奴いたけど
ICO1円から将来的に100円目指すから絶対買っておけと騒いでる奴いたけど
339承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:47:14.15ID:LA9kAZVT341承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:30:23.74ID:qMZe9SpD343承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:05:55.23ID:1w8dFLGn 結局はババ抜きだろうに
344承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:07:42.80ID:D9E4rDvi345承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:51:43.94ID:bF4KBzLt 海外みたいにドルで何倍かの方がわかりやすいわ
346承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:59:41.71ID:XkwCG+41 メインネットリリースが近づいてきたせいか、DADIが上がりは始めたな。
ETH建てだと1.4倍くらいに上がってる。
ETH建てだと1.4倍くらいに上がってる。
347承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:29:39.76ID:6Wz/6FL4 なるほどあんまりこーやって聞くとあんま評判良くないな
それなら明後日の朝のノアコインの追加ICOのがマシっぽい?12日に上場するらしいし
それなら明後日の朝のノアコインの追加ICOのがマシっぽい?12日に上場するらしいし
348承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:36:45.67ID:iuteW+5i レンドロイド完了
初めてのICO だったけどややこしかったわあ
初めてのICO だったけどややこしかったわあ
349承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:58:42.96ID:9LXQhNzc Tutellus
フォロワーも多いし、良さげだと思うけどどうよ
フォロワーも多いし、良さげだと思うけどどうよ
350承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:19:42.49ID:DcQP09K4 Zebi参加する人いる?明日11時半。
351承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:21:52.27ID:hEV1JOUn namミートアップ行ったけどあれだった。あんま書き込むと色々今の時代面倒だから、俺は買わない
352承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:23:15.64ID:84SozXQd tradoveってどう?
収益を生む実ビジネスも存在してるし、100倍可能じゃないか?
収益を生む実ビジネスも存在してるし、100倍可能じゃないか?
353承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:23:23.36ID:XkwCG+41 zebiいいと思う。
俺も入りたかった。
俺も入りたかった。
354承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:30:37.52ID:/bpbNA8A 昨日新しいのが始まったので一応…
inbotってところが今登録すると,50Token+これから4月初めまで毎日10Token≒合計350Tokenがもらえます
1000円くらいにはなるかもですし,これから上場なので予想以上に上がるかもですので,無料なら持っておいてもいいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://goo.gl/YffdNN
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はリンク先のアドレスを削ってください
今のところ私は毎日10Tokenもらえてます
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotってところが今登録すると,50Token+これから4月初めまで毎日10Token≒合計350Tokenがもらえます
1000円くらいにはなるかもですし,これから上場なので予想以上に上がるかもですので,無料なら持っておいてもいいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://goo.gl/YffdNN
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はリンク先のアドレスを削ってください
今のところ私は毎日10Tokenもらえてます
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
355承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:11:17.14ID:8X6mUIv2 CEEKがICO中止
356承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:15:24.33ID:m5Gjito5 >>352
tradoveは期待して買いました。板も出来てるからそこで聞いた方がいいかもしれませんよ。
tradoveは期待して買いました。板も出来てるからそこで聞いた方がいいかもしれませんよ。
357承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:31:47.00ID:DDg7YkV9358承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:16:02.50ID:azbD6Fx0 CEEKはICO中止したけど、ETHで全額払い戻ししてくれた。
本件は運が良くて戻ってきたから良かったけど、
今後ICO規制が強くなると途中で中止される案件も増えてくると
思うからみんなも気をつけて。
本件は運が良くて戻ってきたから良かったけど、
今後ICO規制が強くなると途中で中止される案件も増えてくると
思うからみんなも気をつけて。
359承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:22:29.19ID:9dwcfTb8 まともなグループだと返還してくれるだろうけど、scamとか大したチームじゃなかったらトンズラかますだろうな
360承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:53:53.36ID://KZ1612 お前らノア買うんか?
361承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:29:31.42ID:rzj95M7I 買いません
362承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:07:02.10ID:PO2lg5lJ NAMを買う
363承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:08:35.74ID:jqYCef37 ノアはガチ
364承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:25:53.75ID:Wi8e3f+A でscam
365承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:19:23.68ID:2OHKnFoY366承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:53:38.78ID:lTGv8Vzq BCSのスレたててほしいな
今一番勢いあるICO
今一番勢いあるICO
367承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:01:42.78ID:BOJ+HIV+ BCSまだ間に合う?
368承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:01:59.54ID:IxNoBmme オーブスってどうなんですかね?
369承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:18:01.08ID:lTGv8Vzq370承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:25:26.93ID:BOJ+HIV+ >>369
10万くらいいれてみるかな
10万くらいいれてみるかな
371承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:37:22.81ID:lTGv8Vzq372承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:39:04.80ID:BOJ+HIV+ ico参加始めてだが
7日までに参加登録してイーサウォレットとネオ作ってイーサ送っとけばokやな
7日までに参加登録してイーサウォレットとネオ作ってイーサ送っとけばokやな
374承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:33:53.42ID:IxNoBmme >>373
いや、まだ買えるルートあるので聞いてみました
いや、まだ買えるルートあるので聞いてみました
375承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:38:02.08ID:sSoszGJU 枠売る奴って詐欺師なんか?
376承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:44:44.59ID:IxNoBmme >>375
そうとも限らないと思いますよ、プレセールの前にプライベートセールってのがあるらしいので!プレセールの値段で売っても儲かるみたいです
そうとも限らないと思いますよ、プレセールの前にプライベートセールってのがあるらしいので!プレセールの値段で売っても儲かるみたいです
378承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:54:00.89ID:ERxlSgtw CREDITS順調に上げてるね。このスレの住人はもちろんみんな買ってるよな?
380承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:06:30.97ID:xUvX2E+n381承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:10:48.23ID:IwBj0p1p ゲノムってどう?
382承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:11:25.35ID:xUvX2E+n https://twitter.com/Kan1620victory
1EHT=3500ORBSだって
1EHT=3500ORBSだって
383承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:50:40.32ID:LmyogW4B 大物が匿名で配信始めたみたいで噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
384承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:53:44.23ID:lTGv8Vzq うーん
それならBCSかなぁ
それならBCSかなぁ
385承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:57:03.00ID:f44HAK5Q ここでノア買うクソバカいないよね?www
386承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:16:12.09ID:/Yb31PIy リードコイン上がってきてるね
387承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:28:36.23ID:IteOwZQS ほう
388承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:27:12.55ID:DXocXyKT リードコインは次はどこに上場?zodiac?
389承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:41:36.95ID:h/7UZF6Q CREDITSは個人CAPあったの?
390承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:48:18.86ID:FDg0ZzkL391承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:06:38.62ID:ERxlSgtw >>389
0.5イーサかな。んでプレセールとかが無かったから、みんな多くて0.5持ってるはず。
0.5イーサかな。んでプレセールとかが無かったから、みんな多くて0.5持ってるはず。
392承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:07:12.67ID:wRevNMz7 ノアはガチ
393承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:35:25.76ID:Ic67rBM4394承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:10:17.62ID:lTGv8Vzq だれかBCSのスレたててくれない?
有益な情報有り
有益な情報有り
395承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:10:34.49ID:lIrC4N4U BCSってSCAMなの?
396承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:15:06.74ID:cJNZtr8V 結局大金餅はおれらから鞘取りしてなんのICOでも儲かるんだよなぁ
うらやまけしからん
うらやまけしからん
397承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:21:17.70ID:A0WCg8e8 >>390
ありがとう
ありがとう
398承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:24:42.22ID:f5FptsZ6 自分もshivom 1ETH=5000 で購入してしまった涙
1ETH=7000 なのにね。後で知って涙
情弱の自分に涙
1ETH=7000 なのにね。後で知って涙
情弱の自分に涙
399承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:27:53.07ID:Z1TqgWhZ プライベートセールで7000だけど、クラウドセール(ICO)はいくらなんだろうな
400承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:35:39.65ID:lTGv8Vzq401承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:22:41.86ID:TspwpzGd Amon KYC二日目で売り切れ
402承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:24:56.45ID:TspwpzGd >>354
おれも1030まで増えた
おれも1030まで増えた
403ゴックス
2018/03/05(月) 21:27:54.68ID:NGjzdls1 World Wi-FiというICOがあって、世界中でWi-Fiを多くの人が使えるようにするというプロジェクトです。
エアドロップやっています。詳細は記事でhttps://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
エアドロップやっています。詳細は記事でhttps://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
404承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:28:53.09ID:azbD6Fx0405承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:30:33.09ID:8CFciRsL 自分の買ったICOがここに載ってないと凄く安心する
406承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:32:28.04ID:di69cgvF407承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:36:26.69ID:LPSlShzD408承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:47:04.21ID:lTGv8Vzq >>407
関連記事見ればわかるが日本のCEOとバイナンスのトップが仲良しなんだなぁ
関連記事見ればわかるが日本のCEOとバイナンスのトップが仲良しなんだなぁ
409承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:06:21.70ID:qp+j5y7e >>405
何買ったの?ocean protocol?Wysker?
何買ったの?ocean protocol?Wysker?
410承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:06:29.43ID:pRkFShPs HitBTC日本語チャットできるようになったんだな
どうでもいい情報だが
どうでもいい情報だが
411承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:20:15.44ID:OgwU5ZRu 現時点でこんなにたくさんの種類の暗号通貨があるのに、今後まだ価格が何倍にもなるほど需要がある通貨がいくつもでるのか?
412承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:27:04.14ID:fGxHjcXa 買い物するときの心理と同じだろ
上がるか下がるかのわくわくを楽しんでるだけ
上がるか下がるかのわくわくを楽しんでるだけ
413承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:53:03.19ID:TWddfKWT 姉が親の老後資金の一部使ってICO買いまくってて 億り人になるって連呼してるわ・・・
当たれば親も楽になるからいいけどさぁ・・・
当たれば親も楽になるからいいけどさぁ・・・
414承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:58:28.67ID:OgwU5ZRu そもそも暗号通貨って世の中にそんなに数種類も必要なんか?皆が気楽に何種類もの暗号通貨を使いこなせるだけのシステムが整うんか?手数料安く海外送金できるたりするのは魅力だがブロックチェーンの技術だけ中央集権に使われてあとはほとんど淘汰される末路ちゃうんか?
417承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:05:06.64ID:ZyEGz34N >>413
親の老後資金使うって神経やばいな
多分やらかすと思うけど何もアドバイスしないほうがいいよ
儲かったら儲かったで天狗になって家族全員地獄見るのは目に見えてるな
今回姉が使い込んだ資金は勉強代だと思ったほうがいいかもね
親の老後資金使うって神経やばいな
多分やらかすと思うけど何もアドバイスしないほうがいいよ
儲かったら儲かったで天狗になって家族全員地獄見るのは目に見えてるな
今回姉が使い込んだ資金は勉強代だと思ったほうがいいかもね
418承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:23:11.06ID:a+0rzzOq そんなの儲けてたら全額入れて結局溶かす未来が・・・
419承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:39.25ID:ZyEGz34N リップル辺りにぶち込むならわかるけど
このスレで言うのもなんだけどICOはいかんわ
このスレで言うのもなんだけどICOはいかんわ
420承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:41:32.82ID:Z9Og1Gyb Datx誰も買ってないんですか?
421承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:44:09.76ID:bX8DYnrw >>414
3年前くらいかな
ビットコがgoxでバブル崩壊した辺りでアルトが100種類くらいに増えてきて同じ事言われてた
数年経てば世の中は忘れて、当時を知らん人らが群がって来て同じ事繰り返してるな
今後もそうなるかはわからんが
3年前くらいかな
ビットコがgoxでバブル崩壊した辺りでアルトが100種類くらいに増えてきて同じ事言われてた
数年経てば世の中は忘れて、当時を知らん人らが群がって来て同じ事繰り返してるな
今後もそうなるかはわからんが
422承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:44:50.48ID:a+0rzzOq DADI上げてきてたのKucoin上場だってさ。
これでICO組は救われるかな。
これでICO組は救われるかな。
423承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:47:54.68ID:wp0VOaN6 endor評判悪いね
425承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:42:44.54ID:XOUG2s4v >>405
分かる
分かる
426承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:04:51.69ID:RU72eWqk ここに載せられるとやばいけど
ツイッターで拡散してるのも大概やばい
俺の推し通貨がこないだまでツイッターで名前検索しても公式しか引っかからなかったのに
今では10人くらいツイートしてて悲しい
ツイッターで拡散してるのも大概やばい
俺の推し通貨がこないだまでツイッターで名前検索しても公式しか引っかからなかったのに
今では10人くらいツイートしてて悲しい
427承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:13:21.19ID:09hWkmAv 自分だけはちゃんとまともなの見つけられてるキリみたいな奴うざすぎでしょ
大体出てないなら後出しでなんとでも言えるし勝手に脳内で自慢して済ませてろよ
大体出てないなら後出しでなんとでも言えるし勝手に脳内で自慢して済ませてろよ
428承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:26:10.16ID:qxts+idw429承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:46:03.19ID:DK2K/e0/430承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:05:39.56ID:YUjIeaE3 TraDOVEに三千万いった!!
431承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:07:00.39ID:RU72eWqk432承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:17:29.34ID:plINGF7S >>430
マジですか?
マジですか?
433承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:30:50.34ID:ne/lWKXw ビットコインが変動するのは分かるけど、決済通貨目指してるリップルが激しく変動するのは本末転倒じゃね?
434承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:32:07.64ID:X2cFMMi7 教えて貰えなくて悔しいね
草
草
435承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:45:31.77ID:eKwCTLjM ICOの情報出さずにこのスレにいるなら乞食と変わらんやろ
436承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:49:06.35ID:ZE15YzrE lgo5万円分でも買う価値あるかね
437承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:56:47.24ID:ZE15YzrE 爆サイとかやばいところで上場前にセントラリティが売られてたり
金儲け目的の業者が大量に買ってんのかね
金儲け目的の業者が大量に買ってんのかね
438承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:41:58.66ID:DR9DvFgH ペアーズでも女子大生が売ってたぞ
439承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:11:53.86ID:+en4rfhk 収入保障やペット保険など、
保険会社が提供する保障内容に、納得して加入していますか?
「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
詳細はこちらから
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=b91588a98703182a1b172767a26af8ca&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
保険会社が提供する保障内容に、納得して加入していますか?
「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
詳細はこちらから
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=b91588a98703182a1b172767a26af8ca&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
440狂犬
2018/03/06(火) 12:18:57.76ID:PVtED7IY 最近、日本で話題のアイゼンコインはどないですか?3月まで0.2円で一口3万円。2019年5月上場らしいです。上場1年後には100円は超えると言われてます。5口ほど買うか迷ってます。アイゼンコインの詳しい事が知りたいし購入済みの方の声を聞かせて下さい。
441承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:21:45.87ID:qBtEwsrD ビットコイントークに引っかからん辺りでお察し
しかも日本でギャンブル系とか
しかも日本でギャンブル系とか
442承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:29:26.33ID:plINGF7S443承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:30:33.98ID:U+SqzvkI ノアコインは?
444承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:31:03.12ID:UcSKLgky 元ホストのICO推し動画どうよ?
445承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:34:15.71ID:Y+slyl98 買ってみたいけど買い方わからない。
皆さん海外サイトで買うとかすごいね。
皆さん海外サイトで買うとかすごいね。
446承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:36:37.06ID:U+SqzvkI ノアコイン買ったウンコいるってマジ?
447承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:10:02.53ID:gRjZnBe+ ウンコイン、チンコイン、マンコイン
この辺買っとけば間違いなし☝
この辺買っとけば間違いなし☝
448承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:10:22.91ID:Jnm2RTl1 マイイーサウォレット見たら買った覚えもないVINってトークンが7.77枚勝手に付与されてるんだが
同じ人、わかる人いる?
同じ人、わかる人いる?
449承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:12:49.21ID:gRjZnBe+ >>448
ハッキングされたんじゃ
ハッキングされたんじゃ
450承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:14:58.36ID:K8F32IAk One+1(CHEK)有望通貨 AirDrop
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリックしてください
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリックしてください
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
451承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:18:52.37ID:g5ngM3MT452承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:25:16.45ID:Jnm2RTl1453承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:28:34.71ID:T+dGQb0i 今さらそんな話が出るとか、ほんとここって初心者ばっかなのな
ICOへの誘導目的か何かのただのエアドロだろ
うちにも来てたわ
ICOへの誘導目的か何かのただのエアドロだろ
うちにも来てたわ
454承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:30:35.31ID:8NXDQsov DATxいいと思うんだけどな
455承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:34:29.92ID:baTWOQcn ウォレット汚れるから止めて欲しいわ
456承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:35:35.85ID:C9pWVzDa MEWから取引所に移動するgas代よりも高値になってくれたら許さなくもない
457承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:36:10.67ID:iQwmTqD0 frienz実際どう思う?
おれは割れると思う。
おれは割れると思う。
458承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:49:44.39ID:8NXDQsov 人気になりすぎてるICOは内容よくてもダメでしょ。
もうICO(クラウドセール)の時代は終わって、狭義のpreICO(プライベートセール)の時代だよ。
いい案件は大口相手にプライベートセールで資金調達を済ませて、その上でエアドロップなり一般向けのICOで少量だけ出してそれをCM代わりに使う。
リスク覚悟で資金を集団でpoolさせてプライベートを狙うか、もしくは即売り切れのICOを狙うのがいいんじゃないか。
もうICO(クラウドセール)の時代は終わって、狭義のpreICO(プライベートセール)の時代だよ。
いい案件は大口相手にプライベートセールで資金調達を済ませて、その上でエアドロップなり一般向けのICOで少量だけ出してそれをCM代わりに使う。
リスク覚悟で資金を集団でpoolさせてプライベートを狙うか、もしくは即売り切れのICOを狙うのがいいんじゃないか。
459承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:50:19.91ID:C9pWVzDa friendzか
airdropで20トークン貰えるくらいには登録進めたけど途中でどうでも良くなってしまった
なんもかんも地合いが悪い
airdropで20トークン貰えるくらいには登録進めたけど途中でどうでも良くなってしまった
なんもかんも地合いが悪い
460承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:50:58.76ID:anT9CxRh 未上場コインとかマジで爆死やろー!こういう堅実な発送が大切。
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/02/仮想通貨の価格は下がれば下がるほど嬉しい理由/
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/02/仮想通貨の価格は下がれば下がるほど嬉しい理由/
461承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:51:59.65ID:AjBF8QF0 friendzは割れるだろうな
ロック組は救われると思う
ロック組は救われると思う
462承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:54:24.04ID:8NXDQsov それこそ中期でいいならtrfやCHSBを底値で拾った方がいい気がする。
ICOから半額以下になったし、ICOから期間がたてばたつほどプロダクト等の成果が出やすい。ICO入ってたやつは配布まで待って上場まで待ってさらにそこからロードマップのマイルストーンを一つ一つ待つのかと思うと本当に可哀想。
私は自分がICO入ったの以外は短期取引しかしないから上記2つはもう利益2割くらいで売ってしまったけれども
ICOから半額以下になったし、ICOから期間がたてばたつほどプロダクト等の成果が出やすい。ICO入ってたやつは配布まで待って上場まで待ってさらにそこからロードマップのマイルストーンを一つ一つ待つのかと思うと本当に可哀想。
私は自分がICO入ったの以外は短期取引しかしないから上記2つはもう利益2割くらいで売ってしまったけれども
463承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:55:38.46ID:8NXDQsov friendzロック組が救われるってことは上場後の底値が一度もICO価格を割らないってこと?
464承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:10:57.15ID:ZE15YzrE そう思うと割れ覚悟でかったARCTは大成功だな
465承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:11:04.26ID:ocmhYPFs466承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:17:02.67ID:ERDv07Hg フレンズのicoって一体何なん
詐欺ico並みにどこでも貼り付けていく奴がいてウザすぎ
詐欺ico並みにどこでも貼り付けていく奴がいてウザすぎ
467承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:32:52.89ID:8NXDQsov フレンズは海外のICO評価サイトで軒並み高評価だからアフィも宣伝しやすいのかな
468承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:02:32.70ID:06RR4qU1 アビスとかフレンズとかアフィ御用達のICOはまず最初は割れるだろうなぁ
かといってここにもどこにも名前出てないマイナーなICOが将来有望とも言い切れんし難しいところ
かといってここにもどこにも名前出てないマイナーなICOが将来有望とも言い切れんし難しいところ
469承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:04:00.12ID:QzMv+850 BCSはスキャムだな
アフィもひどい
アフィもひどい
470承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:26:53.46ID:TotE7D2Q TEAMが、いいと思うけど。
471承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:27:49.06ID:eNLw6VXP credits神コインやんけ もう100億いったぞ
472承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:30:57.75ID:eBP1M9rK アイゼンコインはいけそうな気配するけどな。
473承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:40:58.62ID:e1HLmFkC >>471
イーサリアムとリップルを足して1.2で割ったようなコインだから、そのうちトップ20に入ると思うよ
イーサリアムとリップルを足して1.2で割ったようなコインだから、そのうちトップ20に入ると思うよ
474承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:48:59.70ID:8NXDQsov shivomに期待や
475承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:38:50.65ID:R7YuL0yb476承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:38:46.30ID:nFkNooKm477承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:59:03.89ID:3E2isa1j479承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:41:45.14ID:wHxXHKEK 怪しすぎて草
480承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:42:41.06ID:wxi9hb9G 浄化だあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
481承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:46:33.42ID:3E2isa1j ムフフーん
VIRUSかも?そうじゃないかも?
VIRUSかも?そうじゃないかも?
482承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:13:50.51ID:p+ebi4FM 惰性で踏みそうになったが、押しとどまった俺の親指ナイス。
483承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:16:16.71ID:JSPl3wC6 Credits、23時くらいにクーコインだって。利確で売られるか、それとも、クーコインマネーで買われるか
484承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:23:01.75ID:azUacgXW >>482
親指でクリックボタン押してるなんてすげーな!
親指でクリックボタン押してるなんてすげーな!
485承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:33:15.85ID:eNLw6VXP creditsまじでトップ50いける勢い
486承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:33:46.14ID:JLsnNSjl 普通に無理
487承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:38:10.89ID:ZE15YzrE おとなしくCS買っとけ
これの一年後がやばそう
これの一年後がやばそう
488承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:40:01.63ID:FqRirkIs スマホでしょw
489承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:40:05.53ID:isDPHr/d Creditsここでも否定されたし日本人もツイッターでほとんど呟いてない
ま、そういうことやな
ま、そういうことやな
490承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:44:05.23ID:ZE15YzrE こにままマイナー取引所で育って夏ごろにバイナンスとかいってほしいな
名前もいいし
名前もいいし
491承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:49:13.58ID:I1e/Mr7I BCSって発行枚数分かる方いらっしゃいますか?
調べても出てこなかったので
調べても出てこなかったので
492承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:01:23.20ID:4PBZtLK8 NVIDIAのHouse PandaってICOが良さそう
493ゴックス
2018/03/06(火) 22:05:35.06ID:W/1T5hlP World Wi-FiというICOが今プレセール中です。
詳しくは記事でhttps://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
詳しくは記事でhttps://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
494承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:52:15.72ID:J4mKDv6P ワイルーキー、WANをガチホするも未だ上場なし。
PIXSもよさそう
PIXSもよさそう
495承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:03:04.46ID:nFkNooKm >>133 >>135
TelegramのGRAM、TON tokenは全部詐欺らしい。
詐欺サイト多数乱立。
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page30
TelegramのGRAM、TON tokenは全部詐欺らしい。
詐欺サイト多数乱立。
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page30
496承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:37:58.30ID:mkq5ejKu 逆にTwitterとかで売ってる人ってどうやって仕入れて売ってるの?
そして儲かるのかな
そして儲かるのかな
497承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:52:46.22ID:ZE15YzrE クーコイン上場で暴落しそうCS
498承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:43:30.12ID:wwj93WS2 CS yobitで激安
499承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:46:29.49ID:ydUsEukG kucoinてまじで墓場すぎない?
500承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:02:03.46ID:wwj93WS2 yobitのCS、別コインでわろた
お試しで5000円分しか買わなかったから命拾いしたわ
CoinGechoころす
お試しで5000円分しか買わなかったから命拾いしたわ
CoinGechoころす
501承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:50:53.44ID:JtASnnMN 有力ico案件
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
502承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:55:32.03ID:dzaZlsK/ クーコインやっぱ暴落したな
503承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 04:27:20.70ID:xjP4c1Nn 〜(名前があがらなかった通貨)が上場後数倍だって
嘘?買わなきゃ←養分
次こそ俺もicoで数倍当てるぞ
でもどれ買えばいいんだろう
〜(アフィ)がいいぞ!
〜(アフィ)がオススメ!
確かにこれは良い買おう←アフィカスの養分
〜のicoが間もなく終了するぞ!
滑り込むか、すぐ上場だし最悪すぐ損切り上手く行けば10倍や!←プレ組みの養分、一瞬で0.7倍へ結局ガチホ
〜(有能通貨)ってどうよ
〜(有能通貨)は詐欺って噂
よくわからんけど怪しいしやめとこ
〜(有能通貨)が上場後5倍安定!
20万買っとけば今頃100万やったか‥←養分基質
嘘?買わなきゃ←養分
次こそ俺もicoで数倍当てるぞ
でもどれ買えばいいんだろう
〜(アフィ)がいいぞ!
〜(アフィ)がオススメ!
確かにこれは良い買おう←アフィカスの養分
〜のicoが間もなく終了するぞ!
滑り込むか、すぐ上場だし最悪すぐ損切り上手く行けば10倍や!←プレ組みの養分、一瞬で0.7倍へ結局ガチホ
〜(有能通貨)ってどうよ
〜(有能通貨)は詐欺って噂
よくわからんけど怪しいしやめとこ
〜(有能通貨)が上場後5倍安定!
20万買っとけば今頃100万やったか‥←養分基質
504承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:50:07.58ID:P3O6O3+H バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もかなり安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/S6y6D9.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もかなり安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/S6y6D9.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
505承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:27:09.27ID:Kzu4ysKx refereum底無しで落ちてんな
どうやって仕入れたやつが売ってんだろ
どうやって仕入れたやつが売ってんだろ
506承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:37:53.35ID:vNKGobXq cs墓場のクーコインから這い上がってんな
507承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:26:12.21ID:JO711iI2 クーコインは一応、使いやすい取引所だから、ひとまず売りたい勢が群がるんだよな。
海外だと ICO killerって評判だが。
海外だと ICO killerって評判だが。
508承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:54:18.78ID:/q8crkI/ イーサウォレット作ってエアドロ参加したけど全然配布されない。
騙されてるんだろか。
騙されてるんだろか。
2018/03/07(水) 11:02:13.66ID:WPe5UeQM
今かなり話題のQONECTです
皆さんQONECT がどれだけ画期的なものかご存知な方が多いと思います。
そのQONECT ですが、プレプレセールは終了しました。
しかし私の所であればなんと
1QONECT 8円で可能です。
他の所だと30円台が多いですが、、、
最低購入は200,000〜です。
5月にもう一度プレセールがあり、
6月には大手企業と上場予定です。
枠の取り合いなので、お早めにどうぞ
細かい詳細などは問い合わせ願います。
[email protected]
皆さんQONECT がどれだけ画期的なものかご存知な方が多いと思います。
そのQONECT ですが、プレプレセールは終了しました。
しかし私の所であればなんと
1QONECT 8円で可能です。
他の所だと30円台が多いですが、、、
最低購入は200,000〜です。
5月にもう一度プレセールがあり、
6月には大手企業と上場予定です。
枠の取り合いなので、お早めにどうぞ
細かい詳細などは問い合わせ願います。
[email protected]
510承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:02:55.55ID:FfDCtVCa >>508
スレ違い
基本的にすぐに配布される方が少ない
最近多いのはICO後に配布されるよ、ってやつ
登録してから1〜2ヵ月すりゃもらえたりする
今月は5つぐらいもらった、全部ほとんど価値はないけど
スレ違い
基本的にすぐに配布される方が少ない
最近多いのはICO後に配布されるよ、ってやつ
登録してから1〜2ヵ月すりゃもらえたりする
今月は5つぐらいもらった、全部ほとんど価値はないけど
511承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:02:59.46ID:axHkScRI イスラエルが無駄に盛り上がってるのはなんでだ?
512承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:09:32.75ID:/q8crkI/513承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:03:17.38ID:4s05/Bjk 有力ico案件
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
514承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:06:41.07ID:O229rPbH >>501
ここで宣伝がてら貼り付けるくらいだから逃げ場も無いんだろう
ここで宣伝がてら貼り付けるくらいだから逃げ場も無いんだろう
515承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:07:26.70ID:ObhgMDnq 一般ICOでたくさん売れるやつは地雷
516承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:21:15.39ID:I2YGHbpj セントラリティ買い時きてんね
518承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:34:57.64ID:asCsvpy9 3/10(土)発売開始予定のCNET(ContractNET)のWeb pageでアカウント登録だけ
を行う。
この暗号通貨を購入するか否かについては未定。
このICOの参加にはKYC(身元確認)をしないといけないので、身分証明書と
住所を確認する書類の写真をアップロードすることを要する。
身分証明書として旅券、住所確認として日本語だが免許証の写真をアップロ
ードする。現在、承認待ちの状態
を行う。
この暗号通貨を購入するか否かについては未定。
このICOの参加にはKYC(身元確認)をしないといけないので、身分証明書と
住所を確認する書類の写真をアップロードすることを要する。
身分証明書として旅券、住所確認として日本語だが免許証の写真をアップロ
ードする。現在、承認待ちの状態
519承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:43:41.24ID:LuCUGV7a ノーアコイン上場したら5倍になりますかね?
520承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:02:43.63ID:O229rPbH ノアコインを欲しい人はICOで全員買えたでしょ
521承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:14:13.59ID:xjP4c1Nn ノアコイン側は3分で100億完売したと言ってるぞ
522承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:29:50.69ID:PS2KRArY ノア昼ごろ買えたから、3分完売とか普通に虚偽なんだよなぁ
3分とか、そもそもサーバー混んでて繋がんなかっただろっていう
公式がこういう嘘つくからますます胡散臭くなるんだよな
3分とか、そもそもサーバー混んでて繋がんなかっただろっていう
公式がこういう嘘つくからますます胡散臭くなるんだよな
523承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:00:57.66ID:CaCOwvlv いつの間にかDADIがHitBTC上場してるわ
現在50円弱で購入できるが板が薄い薄い
現在50円弱で購入できるが板が薄い薄い
524承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:19:36.46ID:t2YBOy+O >>517
直近で言えば確かプーマ
直近で言えば確かプーマ
525承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:20:16.89ID:2AEFM8LR >>521
3分で100億、合計何百億円?プレセールで完売してるものが上場後掴んでいかれても上がらないだろ
3分で100億、合計何百億円?プレセールで完売してるものが上場後掴んでいかれても上がらないだろ
526承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:29:30.01ID:ObhgMDnq いうかトークン高くね
527承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:30:55.07ID:gtXqQMTD AIZENは詐欺だぞ
528承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:06:57.08ID:SgXGYefW529承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:39:29.10ID:fbw0Z0Jy >>528
俺の認識ではその文書ひっくり返すと正しくなる
俺の認識ではその文書ひっくり返すと正しくなる
530承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:46:21.70ID:O229rPbH >>521
知り合いが夕方に買えてたから3分はないね
知り合いが夕方に買えてたから3分はないね
531承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:02:52.06ID:xjP4c1Nn >>530
それはわかってるんだが公式が言い張るんだもの
それはわかってるんだが公式が言い張るんだもの
532承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:04:05.19ID:c8CENbTh そもそもICOって何?
株券みたいなもの?VALU?
株券みたいなもの?VALU?
533承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:08:45.67ID:W89E9XAp ノアコインまた返金なるんじゃないか
534承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:23:17.07ID:QKaGdpsF MIDEXはKYCも無いし詐欺なの?
535承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:44:49.21ID:xdSoGjev oceanprotocol上限上がってマックスまで入金できなかったけど
分割でできるんかな?
分割でできるんかな?
536承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:52:35.60ID:ObhgMDnq ICO日本人禁止フラグ
537承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:57:03.02ID:xdSoGjev538承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:58:14.99ID:n0pTHnoH ICO日本人禁止ってマジ?タイのあそこだけの話じゃないの?
539承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:04:38.28ID:+IXcotVA 問い合わせた返事がああだったってだけでしょ
というか問い合わせたらそう返すよなって感じ
わざわざ寝た子を起こさんでええのに
というか問い合わせたらそう返すよなって感じ
わざわざ寝た子を起こさんでええのに
540承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:08:11.05ID:i432v7Vh DADIがOKEXに上場。頑張ってんな。
541承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:37:02.11ID:xdSoGjev542承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:48:02.30ID:LuCUGV7a まさかとは思うけどノア買っちゃったやついないよね?
543承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:48:56.03ID:tl3S3b4Q ノアは商材屋が宣伝してたからね
544承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:52:13.77ID:aIyu+CVj refereum買った人いる?
これICO割れしてるのかな
これICO割れしてるのかな
545承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:02:37.65ID:BkuPvo0h なんでアイゼン詐欺って断言できんの?ブルーハウスで俺ちゃんと配当貰ってるで。だからアイゼンもとりあえず買ってるけど
546承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:15:36.11ID:MoSlxBUU >>544
いまICO価格の2/3まで下がってるよ
いまICO価格の2/3まで下がってるよ
549承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:27:40.03ID:mZ7KmSCf550承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:30:56.96ID:iFFMP1Lr ノアコイン、リフェレリウム、ヒーローとかを、さも今思い付いたような書き込みで、数日置きに連投するやつは何が目的なんだ?w
551承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:38:10.88ID:VklYiYOo ノアはガチ
553承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:46:13.31ID:BwTj3Q43 Crowd Machineどうかな?
554承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:04:36.99ID:4ACtCtYI 有力ico案件‼日本語対応で安心‼
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
555承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:08:05.75ID:ecoh4Td5 あれだけlegolas買えっていったのに
holdボーナスがアナウンスされて既に板すっかすか
次買えるときは多分10倍だよ
holdボーナスがアナウンスされて既に板すっかすか
次買えるときは多分10倍だよ
556承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:10:22.54ID:ecoh4Td5 そしてこのあと
effect ai
neonex
moonlight
は押さえとけよ
あとapis,contractnetは某が推してるけど、確かに悪くない、少なくとも割れはない案件
effect ai
neonex
moonlight
は押さえとけよ
あとapis,contractnetは某が推してるけど、確かに悪くない、少なくとも割れはない案件
557承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:11:24.31ID:ecoh4Td5 今この地合で割れないicoってもうそれだけで大勝利だからな
558承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:13:51.05ID:zkvHvJfo エフェクトAIはホワイトリストしめきったね
559承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:21:49.71ID:ecoh4Td5 contractnetはパートナー富士通って、場合によっては第二のオミゴーになるポテンシャルあるかもな
iotってまさに流行りの分野でもあるし
俺はまだ検討中だが
iotってまさに流行りの分野でもあるし
俺はまだ検討中だが
560承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:25:06.66ID:ecoh4Td5 でもarcblockが2倍ちょっとで推移してる地合いだからね
よほどの良案件でない限りico割れがデフォになってきてるからね
個人キャップとかホワイトリスト人数とかの要素も加味して決めないと、中身や人気だけで決めると火傷だな
よほどの良案件でない限りico割れがデフォになってきてるからね
個人キャップとかホワイトリスト人数とかの要素も加味して決めないと、中身や人気だけで決めると火傷だな
561承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:07:22.12ID:0lYgtp7n ARDAってどうなんですかい?
562承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:17:55.55ID:6SVKd8TB ATFでハッピーになるわ
563承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:36:06.76ID:Ve4u9F4S faceter HITBTCか
今後どこだろうな
今後どこだろうな
564承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:50:58.13ID:jg4J2tKv ICO割れとかのリスクもあるけど、短期で稼ぐんだったらICO買ったいとほうがいいのかな・・
上場されたら5倍 10倍とかで儲かってる多そうだわ
上場されたら5倍 10倍とかで儲かってる多そうだわ
566承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:54:00.54ID:mujadB+T567sage
2018/03/08(木) 01:32:09.96ID:WHYph/+A568承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:32:42.32ID:WHYph/+A sage間違えた、ごめんね
569承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:45:29.00ID:IVut3NMT 上げ相場でも下げ相場でも利益が出せるBTC-FXええで
570承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:41:58.40ID:+1PBYmaS 最近の当たりはアークブロック。
571承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:47:02.38ID:XnXbeXgU >>567
URLちゃんとみろ
URLちゃんとみろ
573承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:01:26.71ID:Szgm1rUy >>572
りぱぷりっくは時間やり過ごしちゃって買えなかったんだよなぁ、後悔
りぱぷりっくは時間やり過ごしちゃって買えなかったんだよなぁ、後悔
575承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:37:11.33ID:WKwciAtY レンドロイド返金対象になったやつら騒いでてウゼェ
CC被害者の会にしてもだけど自分の首締めることになりかねん事わからんかなぁ
CC被害者の会にしてもだけど自分の首締めることになりかねん事わからんかなぁ
577承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:42:36.88ID:A0iEFrfO578承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:29:26.12ID:6ZWkEveO fusionも何気に安定しとるで
579承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:41:59.40ID:tiWX3We4 USDベースでの現状
HuobiToken 1.2倍
Credits3.4倍
Remme0.64倍
Fusion1.34倍
InsightsNetwork0.52倍
Refereum0.68倍
ArcBlock1.82倍
MedicalChain0.72倍
WePower0.92倍
Dadi0.72倍
NucleusVision2.56倍
Experty0.27倍
Odyssey1.15倍
Elastos2.97倍
Bluzelle3.18倍
ガス競争案件か個人キャップが低い案件位しか稼げないね。
もうICOの時代は終わったよ。
HuobiToken 1.2倍
Credits3.4倍
Remme0.64倍
Fusion1.34倍
InsightsNetwork0.52倍
Refereum0.68倍
ArcBlock1.82倍
MedicalChain0.72倍
WePower0.92倍
Dadi0.72倍
NucleusVision2.56倍
Experty0.27倍
Odyssey1.15倍
Elastos2.97倍
Bluzelle3.18倍
ガス競争案件か個人キャップが低い案件位しか稼げないね。
もうICOの時代は終わったよ。
580承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:03:42.14ID:bOo9v7v6 viacoinに何が起こったのか。。。
581承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:26:49.61ID:wfG7EC0E ICO買うときETHにすると思うけどみんなヘッジしてる?
584承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:08:36.80ID:5VuqtKAB Tcoinってどうなの?日利もらえるらしいけど、詐欺かあれ?
585承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:10:07.32ID:aTBY4S7T midexあれ詐欺だな
KYCも無いのにいくらでも入れ放題とかないわ
KYCも無いのにいくらでも入れ放題とかないわ
586承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:55:41.11ID:LbI7eF4j >>579
データありがとう。追ってなかったからスゲー参考になるよ。icoの規制、日本でもキツくなりそうなツイ流れているし、個人情報流してクリック合戦に参加するほどの価値はもう無さそうだな。
データありがとう。追ってなかったからスゲー参考になるよ。icoの規制、日本でもキツくなりそうなツイ流れているし、個人情報流してクリック合戦に参加するほどの価値はもう無さそうだな。
587承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:09:18.13ID:udUgT6Nl skyfchainの次はDoradoってやつもあるな
skyfchainは結局買ってないしこれも買う予定ないけど
skyfchainは結局買ってないしこれも買う予定ないけど
588承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:13:05.10ID:vfDPE8Wh orbsはどうなんですか?!謎多いけど
589承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:06:29.41ID:Qmg7o4c+ shivom買っとけ。
590承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:09:11.25ID:Wg+XFhhj midexは海外では人気あるね
こういうのは伸びる
こういうのは伸びる
592承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:37:37.73ID:LbI7eF4j >>591
なんか、日本在住者が海外のicoに参加するのも駄目って感じでツイ流れてるよ。新たな規制じゃなく、現行の法律で駄目なんだってさ。海外在住の日本人なら参加しても良いそうだ。
なんか、日本在住者が海外のicoに参加するのも駄目って感じでツイ流れてるよ。新たな規制じゃなく、現行の法律で駄目なんだってさ。海外在住の日本人なら参加しても良いそうだ。
593承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:54:58.90ID:jH+IHu1L594承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:14:32.17ID:5PYKTcJG じゃあテメーがケツまで解説かけやボケ
人にケチだけつけて内容書かねえから
いつまでたってもだめなんだよテメーは
ほら早くかけや
人にケチだけつけて内容書かねえから
いつまでたってもだめなんだよテメーは
ほら早くかけや
595承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:39:32.71ID:FmPpdCQE doradoはgodが推してるから要注意
596承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:54:16.83ID:AL/WioOh doradoのdoraはドラえもんから取ったんだってさ
597承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:57:52.24ID:DDYPt8Hy598承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:59:29.13ID:+dpvmWyK ここにのってるgraphgrailトークン
自然言語学、人工知能
ロシアのブロックチェーン第一人者が支援
米国からの投資がてきないようになってるから上場したら上がりそう
http://sato-bit.blog.jp/archives/7581080.html
https://en.graphgrail.com/users/sign_up?referral=e31bfdcc782555d5ece09a7042d3f582
自然言語学、人工知能
ロシアのブロックチェーン第一人者が支援
米国からの投資がてきないようになってるから上場したら上がりそう
http://sato-bit.blog.jp/archives/7581080.html
https://en.graphgrail.com/users/sign_up?referral=e31bfdcc782555d5ece09a7042d3f582
599承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:16:56.75ID:jH+IHu1L601承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:22:29.85ID:lq57XKAr 599話かえんなやボケ
テメーの高尚な解説をかけってんだよ
オメーが他人をどう思ってるかなんて
全く興味ねーから。
ったく、どう読めばテメーがどう思ってるか
聞いたふうに読むんだよバカか?
テメーの高尚な解説をかけってんだよ
オメーが他人をどう思ってるかなんて
全く興味ねーから。
ったく、どう読めばテメーがどう思ってるか
聞いたふうに読むんだよバカか?
602承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:31:32.18ID:c0B2h8Zt 人に解説を書けとか偉そうだな
金も払わないトイレの落書掲示板にそんなことする義理は無いんやで
金も払わないトイレの落書掲示板にそんなことする義理は無いんやで
603承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:32:35.00ID:kdwE51+n604承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:32:47.16ID:jH+IHu1L 何で自分で調べようとしないかな。
そういうことを言ってるから変なICOに騙されるんだよ。
そういうことを言ってるから変なICOに騙されるんだよ。
605承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:38:41.80ID:VQNFaPn/ 自分で調べろよ!そして、自分で考えて、自分で行動しろよ!
わたくしの、わたくしによる、わたくしのためのICO投資だぞ!
わたくしの、わたくしによる、わたくしのためのICO投資だぞ!
606承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:53:52.39ID:ijzICDzq ついつい
簡単楽なメジャーアルト分散投資になってしまって
ICOに投資しなくなってんだけど
どうすればいい?
簡単楽なメジャーアルト分散投資になってしまって
ICOに投資しなくなってんだけど
どうすればいい?
607承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:54:35.42ID:bhCdmxoM shivom買っとけ
608承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:02:59.29ID:mzEgkLs0 >>605
わたくしは可愛いの?
わたくしは可愛いの?
609承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:12:35.47ID:p1oBvSVn >>608
そんなことも人に聞かないと分かんないのかよ!可愛いに決まってんだろ!
そんなことも人に聞かないと分かんないのかよ!可愛いに決まってんだろ!
611承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:30:39.01ID:mzEgkLs0 >>609
好き!
好き!
612承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:53:06.39ID:R+mDLXED ここも荒れ始めたかwww
613承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:55:34.14ID:ki6VFBEs BCSいいよ
614承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:23:06.02ID:ZRogplbm 外人が買わないのがねぇ
617承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:41:36.95ID:QHEqTHgw >>615
と、バカが申しております
と、バカが申しております
618承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:43:08.03ID:dvT7UA2a ICO入るより、
HuobiToken 1.2倍
Credits3.4倍
Remme0.64倍
Fusion1.34倍
InsightsNetwork0.52倍
Refereum0.68倍
ArcBlock1.82倍
MedicalChain0.72倍
WePower0.92倍
Dadi0.72倍
NucleusVision2.56倍
Experty0.27倍
Odyssey1.15倍
Elastos2.97倍
Bluzelle3.18倍
上で上がってるこいつらの中で強い奴に下がってる今投資したほうが儲かりそう。
HuobiToken 1.2倍
Credits3.4倍
Remme0.64倍
Fusion1.34倍
InsightsNetwork0.52倍
Refereum0.68倍
ArcBlock1.82倍
MedicalChain0.72倍
WePower0.92倍
Dadi0.72倍
NucleusVision2.56倍
Experty0.27倍
Odyssey1.15倍
Elastos2.97倍
Bluzelle3.18倍
上で上がってるこいつらの中で強い奴に下がってる今投資したほうが儲かりそう。
619承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:46:12.59ID:N3OVlavN 何を言ってるのか
620承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:57:46.21ID:R+mDLXED >>618
おいおい、travelflex が入ってないよ
おいおい、travelflex が入ってないよ
621承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:17:06.00ID:42kPQn7x622承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:29:08.27ID:eW4gzKJu ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗プロモコード入力で50wtが貰える
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗プロモコード入力で50wtが貰える
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
625承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:50:07.19ID:7+3GOF4z627承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:11:06.80ID:CORfbf7c #SKYFT(skyfchain)
久しぶりに普通にICO参加です。
産業用ドローンをブロックチェーンを使用して運用する計画です。
イコビーチ、満点!(過去にもこの通貨だけです)
2025年まで事業計画がされています。
もちろんマーケティングも上手く、SEC(米国会計基準)認可すみ。←いつでも米国で企業して株式会社として上場出来るということです。
提携企業も有名どころばかりです。
総発行枚数12億。多めですがICO後、売れ残りトークンはバーンされます。
プレセールが30日予定されていましたが3日で終わってしまいました、
追加の購入が10日から予定されています。
アマゾンが配送にドローンを使用検討は有名だと思いますが、数年以内に実現すると思われます。そうしたら今後他の配送業界もこぞって参加するでしょう。
今後爆発的な需要がある大型ドローンによるブロックチェーンです。
リンクはこちらです。
https://sale.skyfchain.io/cabinet/ref/TDIxd3RoalY1c1B0M0w4ZE5OQkh1Zz09
久しぶりに普通にICO参加です。
産業用ドローンをブロックチェーンを使用して運用する計画です。
イコビーチ、満点!(過去にもこの通貨だけです)
2025年まで事業計画がされています。
もちろんマーケティングも上手く、SEC(米国会計基準)認可すみ。←いつでも米国で企業して株式会社として上場出来るということです。
提携企業も有名どころばかりです。
総発行枚数12億。多めですがICO後、売れ残りトークンはバーンされます。
プレセールが30日予定されていましたが3日で終わってしまいました、
追加の購入が10日から予定されています。
アマゾンが配送にドローンを使用検討は有名だと思いますが、数年以内に実現すると思われます。そうしたら今後他の配送業界もこぞって参加するでしょう。
今後爆発的な需要がある大型ドローンによるブロックチェーンです。
リンクはこちらです。
https://sale.skyfchain.io/cabinet/ref/TDIxd3RoalY1c1B0M0w4ZE5OQkh1Zz09
628承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:15:56.51ID:tWcz6N8D イコビーチてて
629承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:16:33.50ID:KRULdvd6 InsightsNetwork0.52倍
Refereum0.68倍
WePower0.92倍
Dadi0.72倍
ここら辺はめっちゃ人気で有望って言われてたよな。
ホワイトペーパーなんて読んだことないんだが、何か理由ってあるの??
Refereum0.68倍
WePower0.92倍
Dadi0.72倍
ここら辺はめっちゃ人気で有望って言われてたよな。
ホワイトペーパーなんて読んだことないんだが、何か理由ってあるの??
630ゴックス
2018/03/08(木) 23:23:52.69ID:f0/nRtqm 仮想通貨のアフィリエイトプログラム
https://gox-again.com/2018/02/19/crypto-afi/
https://gox-again.com/2018/02/19/crypto-afi/
631承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:24:08.36ID:NmxZIyrw refereumは参加してるんだけど、将来性かな
今あるゲーム系コインに広告要素を組み込んだもので、ゲーム以外の分野にも手を広げられるとこ
なんせ、ゲームとインフルエンサーと仮想通貨の親和性が良いからな
若者達の間でゲーム遊んでユーチューバーやって仮想通貨貰えて暮らしていける!って認知されれば、後は一気だと思いました(過去形)
今あるゲーム系コインに広告要素を組み込んだもので、ゲーム以外の分野にも手を広げられるとこ
なんせ、ゲームとインフルエンサーと仮想通貨の親和性が良いからな
若者達の間でゲーム遊んでユーチューバーやって仮想通貨貰えて暮らしていける!って認知されれば、後は一気だと思いました(過去形)
632承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:34:48.40ID:YAv9FJwP スイスボーグはどうした
633承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:36:11.87ID:udUgT6Nl634承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:36:58.67ID:Y26ynyG9 さすがにスイスボーグは誰も買ってないだろ
635承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:47:03.17ID:2mxbeydt このスレでアフィやつがスイスボーグ買えと騒いでたから
犠牲者は結構いるんちゃうか?
犠牲者は結構いるんちゃうか?
636承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:51:35.90ID:CORfbf7c >>633
公式ツイッターや、テレグラムの様子を見ると日本人は5%ぐらいでしょうか。結構言語はバラバラです。
公式ツイッターや、テレグラムの様子を見ると日本人は5%ぐらいでしょうか。結構言語はバラバラです。
637承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:01:23.21ID:0SAPJZon MIDEX買っとけば儲かるで
638承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:44:12.94ID:NYPpJXuW スイスボーグは0.3倍くらいか?
639承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:30:46.17ID:aYvEYIwN 今年最大の案件はスピンドルだから
まあ見てろよ
まあ見てろよ
640承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:34:17.76ID:fh/t7trQ effectaiは当たり
10ethつっこむ
10ethつっこむ
641承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:49:57.76ID:LMkZVrxe 追加(USD建て)
SwissBorg0.35倍
Crypterium0.2倍
SelfKey0.75倍
SwissBorg0.35倍
Crypterium0.2倍
SelfKey0.75倍
642承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:41:09.52ID:q+X9VnK1 酷いことになってんのな…。
643承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:56:20.73ID:5uKS1FP4 titaniumとかSethもひどいことになってんな
644承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:49:12.22ID:OOS+skcE ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件❗
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗今ならエアドロップ、プロモコード入力で50wtが貰える❗ただいまのコード8MARCH
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗今ならエアドロップ、プロモコード入力で50wtが貰える❗ただいまのコード8MARCH
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
645承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:26:34.38ID:rX1xEPRK JET8完売
Sentinel完売
Sentinel完売
646承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:41:37.01ID:MNCDeKeO WCXいつまで待たせんねん!全財産ロックされてるわ!上場テンバガーじゃなきゃ許さんぞ!
647ゴックス
2018/03/09(金) 09:42:38.45ID:+F4RqYd7 World Wi-Fiは2020年までに2.6ドル目指すってテレグラムで言ってた。
なお、2.6ドルはプレセールの26倍。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
なお、2.6ドルはプレセールの26倍。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
648承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:01:08.02ID:5uRB5nhk 目指すのは自由。
650承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:22:10.65ID:/v43wz5I ここにのってるgraphgrailトークン
自然言語学、人工知能
ロシアのブロックチェーン第一人者が支援
米国からの投資がてきないようになってるから上場したら上がりそう
http://sato-bit.blog.jp/archives/7581080.html
https://en.graphgrail.com/users/sign_up?referral=e31bfdcc782555d5ece09a7042d3f582
自然言語学、人工知能
ロシアのブロックチェーン第一人者が支援
米国からの投資がてきないようになってるから上場したら上がりそう
http://sato-bit.blog.jp/archives/7581080.html
https://en.graphgrail.com/users/sign_up?referral=e31bfdcc782555d5ece09a7042d3f582
651承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:24:35.83ID:uk2l3veu 米国禁止ってほとんどのICOがそうだぞ
653承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:33:44.05ID:bEGGPoPv いつも値上がり倍率をまとめてくれている人ありがとう。
毎回、参考にさせて頂いていますm(_ _)m
毎回、参考にさせて頂いていますm(_ _)m
654承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:20:55.83ID:8lvFQNb1 MIDEXどう?
656承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:43:33.24ID:TBFLGCTO657承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:31:14.78ID:quuBHMVd ノアコイン上場したの?
658承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:04:48.04ID:FOvGp+lB 個人CAP0.5でKYC不要のやつって、よく考えたら適当にメアドとウォレット量産して、それで買えるよな。
クジラはそれでしこたま買って、売り捌いてるんだろうな。
クジラはそれでしこたま買って、売り捌いてるんだろうな。
659承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:20:35.04ID:urVn86bp Shivomはプロジェクトもいいしパートナーシップとかも材料出てるのにあんまりマーケティングしないんやね
660承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:31:25.61ID:M36lGIZd これからはPLUG shivom クラスを買わないと難しくなる。
あとは、まあ、ノアコインみたいな有名処にかけてみるしかない。
あとは、まあ、ノアコインみたいな有名処にかけてみるしかない。
662承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:42:56.43ID:SdcmkYdk プロキシウスってICO割れしたのかw
663承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:32.19ID:V3n48NaB ひーろーとかいうやつはどうなの割れ確定だろうが
665承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:35.36ID:d4roWjB+ singularか?
666承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:29:54.69ID:v3qPSgT7 今月の最悪の地合い突入だから仕方ないとは思うけど
そもそも最低半年後に正当な評価しようぜって思うんだが
そもそも最低半年後に正当な評価しようぜって思うんだが
667承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:35:24.05ID:2MY6JrF9 もうICOはプレセールで安く買った大口が、素人や情弱に売りつけるもんになってるな
このスレもカモがいっぱいいそう
このスレもカモがいっぱいいそう
668承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:40:55.64ID:0SAPJZon >>654
midexのメンツみれば大当たりなのわかるだろ
midexのメンツみれば大当たりなのわかるだろ
669承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:55:28.37ID:I1JiSYxE ICO始まってしばらくたつけどfriendzとかabyssとかってどうよ?
人気だけどいまさら買うなら他のICO探した方がいいかねぇ?
人気だけどいまさら買うなら他のICO探した方がいいかねぇ?
670承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:01:23.91ID:S9XS/tiH >>669
アビスはグダグダになってるよ
アビスはグダグダになってるよ
671承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:03:48.36ID:LxH7oYUg この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。
672承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:03:50.99ID:I1JiSYxE あれ、abyssまだはじまってないの?3/7スタートじゃなかったっけ?
673承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:04:28.66ID:TVhq5s16 ARROUNDは有望だな
一部の仮想通貨マニアの間では凄い盛り上がってる
一部の仮想通貨マニアの間では凄い盛り上がってる
674承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:18:55.28ID:6SuEC0hV thrive明日だけどこんな環境でicoなんか出来ねー!w
675承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:19:00.85ID:uk2l3veu abyssはインチョキだってどっかで見たぞ
676承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:20:14.83ID:9AQB11SS hero 0.2倍は草
テレグラムウケる
テレグラムウケる
677承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:39:17.50ID:mDBjYFWS $CNET (情報○カさん激推し)
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
678承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:40:03.16ID:KFiIuvJr abyssはブロックチェーン専門家と言う日本人がツイッターで
abyssのソースコード見てぼろくそ言った
↓
abyssが反論
なぜ叩かれるのかabyss側が推測すると、abyssが初のDAICO発表したが、
その数時間後に別のプロジェクトがDAICO発表で初DAICOになれなかったから
そいつらが成りすまして叩いてるんじゃないかってさ
↓
ツイッターで叩いた奴は、ツイッター初めて3ツイート目でabyss叩いてたらしいから
叩く専用のツイッターっぽい。運営に反論されて、黙り込む
↓
だからと言って運営信用できるかと言うと
ICO伸び伸びで時間かかってたり、公式のリフェラルボーナスが
親子関係があるねずみ講系??だったりで微妙。
正直ようわからん。
abyssのソースコード見てぼろくそ言った
↓
abyssが反論
なぜ叩かれるのかabyss側が推測すると、abyssが初のDAICO発表したが、
その数時間後に別のプロジェクトがDAICO発表で初DAICOになれなかったから
そいつらが成りすまして叩いてるんじゃないかってさ
↓
ツイッターで叩いた奴は、ツイッター初めて3ツイート目でabyss叩いてたらしいから
叩く専用のツイッターっぽい。運営に反論されて、黙り込む
↓
だからと言って運営信用できるかと言うと
ICO伸び伸びで時間かかってたり、公式のリフェラルボーナスが
親子関係があるねずみ講系??だったりで微妙。
正直ようわからん。
679承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:40:17.02ID:uk2l3veu ↑詐欺注意
680承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:47:16.17ID:KFiIuvJr681承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:50:31.35ID:KFiIuvJr abyssのリフェラルはICO紹介のリフェラルボーナス?だけじゃなくて?
誰かがゲームを始めた時もリフェラルボーナスつくのかねー?
誰かがゲームを始めた時もリフェラルボーナスつくのかねー?
682承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:09:14.69ID:LRUGfVVr TeFoodも15分で売切れたのに割れてんなー
683承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:31:33.75ID:AlPylYxC CNETとか、Project OakenやSlock.itがあるのに、今更大丈夫なのか?
684承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:07:29.13ID:XAxCkJDg バンクエラに100万円
ムーバーに30万円
トークンペイに5万円
ツッコんだけど、どうなると思う?
典型的なアフィセレクションだけど
ムーバーに30万円
トークンペイに5万円
ツッコんだけど、どうなると思う?
典型的なアフィセレクションだけど
685承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:08:15.98ID:zjZCDfoT CNET調べてみた限りだとなかなかの案件だと思う
ICO規制される前に少額いれてみようか迷う
ICO規制される前に少額いれてみようか迷う
686承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:10:32.92ID:suh5VG1N もう全部割れるよ。
割れたところで買えばより取り見取りじゃん。
わざわざICOに参加する意味ないって。
割れたところで買えばより取り見取りじゃん。
わざわざICOに参加する意味ないって。
687承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:15:35.59ID:vHeZo1T0 G20でICO規制の話題がどうなるかだろねー
そこを無難に過ぎたら上昇し始めるかもしれないし
そしたら、今仕込んでるICOがちょうど上昇に乗れる可能性も
っと期待してみる
そこを無難に過ぎたら上昇し始めるかもしれないし
そしたら、今仕込んでるICOがちょうど上昇に乗れる可能性も
っと期待してみる
688承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:23:41.89ID:zjZCDfoT CNET0.3BTCだけ入れてみるわ、身分確認9時までに終わらなかったら買わないけど
689承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:46:59.36ID:FRNzDu47 g20で真っ先にICOが規制されるでしょ
まぁ規制されなくてもICOは博打中の博打
11月くらいからこのスレみてるけど、ほとんどICO割れしてる
まぁ規制されなくてもICOは博打中の博打
11月くらいからこのスレみてるけど、ほとんどICO割れしてる
691承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:04:10.42ID:S9QE63b2 >>690
仮想通貨もIcoも未経験だけど買ってみよかな。
仮想通貨もIcoも未経験だけど買ってみよかな。
692承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:20:05.58ID:UmTzcBGS >>691
https://lifehack-sein.com/midex-ico/#
このブログに沿ってやると簡単だと思うよ。
困ったらココに質問書いてくれたらわかる範囲でこたえるよ。
これ、取引所のICOなんだよね。
取引所自体は既にベータが始動してていい感じだよ。
https://lifehack-sein.com/midex-ico/#
このブログに沿ってやると簡単だと思うよ。
困ったらココに質問書いてくれたらわかる範囲でこたえるよ。
これ、取引所のICOなんだよね。
取引所自体は既にベータが始動してていい感じだよ。
693承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:26:03.67ID:S9QE63b2694承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:30:28.73ID:UmTzcBGS >>693
http://crypto-currency.news/midex-ico/
ホワイトペーパーの概要はこっちが詳しいです。
ETHやBTC、他にも通貨の選択肢が増えてました。ここでotherを選ぶとプルダウンメニューがでます。
http://crypto-currency.news/midex-ico/
がんばって!
http://crypto-currency.news/midex-ico/
ホワイトペーパーの概要はこっちが詳しいです。
ETHやBTC、他にも通貨の選択肢が増えてました。ここでotherを選ぶとプルダウンメニューがでます。
http://crypto-currency.news/midex-ico/
がんばって!
695承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:31:07.52ID:UmTzcBGS696承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:38:49.21ID:S9QE63b2697承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:05:37.34ID:UmTzcBGS >>696
そうそう。
ETH以外使う時は新しいウォレット作っる、を選んで使いたい通貨選択です。
Poloniexやらhitbtcやら、複数の取引所をMIDEXだけで使えるようになるの美味しい。そして、報酬が日割。
美味しいと思うので是非。
そうそう。
ETH以外使う時は新しいウォレット作っる、を選んで使いたい通貨選択です。
Poloniexやらhitbtcやら、複数の取引所をMIDEXだけで使えるようになるの美味しい。そして、報酬が日割。
美味しいと思うので是非。
698承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:56:59.49ID:pNsbbUOP ShivomはICOやらないのかな?
4月上場らしいけど、未だにプライベートセールのみ。ここで買うと上場から2ヶ月間ロックかかって売れない。
上場しても売り板立つのか?
4月上場らしいけど、未だにプライベートセールのみ。ここで買うと上場から2ヶ月間ロックかかって売れない。
上場しても売り板立つのか?
699承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:48:35.54ID:HpYtDisv SyncFabハックされ秘密鍵を盗み出すメールが送られる
700承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:59:14.06ID:wehItWIw HEROがナンバー1だな
割れ+日本人しか買ってない+上場先が日本人使えない+日本人しか買ってないから全く売買が無い
割れ+日本人しか買ってない+上場先が日本人使えない+日本人しか買ってないから全く売買が無い
701承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:02:50.50ID:NQybOpol MidexとARROUNDに投資しますた
702承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:18:04.93ID:qHYV6GiM なるほど、Shivomはmoonしそうやな
703承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:24:59.93ID:sLfj16Hm CNET買い方わからんなー汗
どこにETHを預ければいいのかわからん。。
どこにETHを預ければいいのかわからん。。
704承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:26:10.21ID:vKUcwOzl ico規制されたらどうなってしまうのさ!
705承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:29:31.94ID:l4VujzUC スレが死にかけてるなw
儲かった金が最投資されてこそのバブルなのに
割れてちゃ繋がらん
あとコインチェックの罪も重い
儲かった金が最投資されてこそのバブルなのに
割れてちゃ繋がらん
あとコインチェックの罪も重い
706承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:34:48.91ID:/Q9RDOjg lendroid今日から引き出せんね
上場はどこだろ
上場はどこだろ
707承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:41:27.76ID:ekvdq7ig 規制なんかされないから。
708承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:56:46.33ID:ksByBDys Morpheus Labsはどうですかね?日本人まったく騒がれてないけど8000イーサを集めてるプラットフォーム系ICOみたいです。
翻訳はグーグル先生で確認中ですw
翻訳はグーグル先生で確認中ですw
709承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:02:36.25ID:scir7RiI MIDEXの配当っていつから?
買ってすぐ翌日から配当貰えんの?
買ってすぐ翌日から配当貰えんの?
710承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:09:34.13ID:wg7Acuq9 MIDEXは詐欺
ロシア系でKYC無いからわかるだろ
ロシア系でKYC無いからわかるだろ
712承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:18:18.64ID:NQybOpol713承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:24:40.32ID:wg7Acuq9 KYCないといくらでも大口が分散で買えるだろ
そういうこともわからんのか
そういうこともわからんのか
714承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:29:11.49ID:FP1VbZp3 CNET,1ETH分買ってみた
715承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:38:12.10ID:27l387/S717承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:21:01.37ID:mcpB2NzJ MIDEXはテレグラムで聞いたらKYCは準備中だって。
718承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:23:14.21ID:mcpB2NzJ 銀行ライセンスは香港でタックスヘイブンなので、そこに口座持てるからMIDEX良いかなって思うよ。
719承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:38:43.61ID:nLSrgFJA MIDEXってイーサだと払ってすぐMEWにトークンが来るよな
となるとこれからKYCやる意味って何があるんだろう
となるとこれからKYCやる意味って何があるんだろう
720承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:45:19.54ID:kaduGqve latiumようやく上場したと思ったらyobitとかscamやろ
721承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:53:22.59ID:mcpB2NzJ >>719
テレグラムで今確認の為の質問してきた。ナターリアに聞いたらKYC準備中だって前言ってたんだよ。
テレグラムで今確認の為の質問してきた。ナターリアに聞いたらKYC準備中だって前言ってたんだよ。
724承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:25:12.67ID:s/KsV9Ta 専用のスレあるけどWOWbitはここの住人の人達としてはどうなん?
725承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:53:14.12ID:UEcvKy3G >>716
ありがとう!
ありがとう!
726承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:12:09.08ID:IBFo/sHO みんな
吉田の革命コイン買うの?
吉田の革命コイン買うの?
727承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:17:38.33ID:o83aOfHs ロシア人って恐怖遺伝子がかなり弱いから、平気で高いところで飛んだり跳ねたりして落ちて死んでるんだよな。
728承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:42:09.59ID:qHYV6GiM729承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:47:02.14ID:6DDxSxdT >>727
ロシアでは子供が落ちない様に窓枠につける金網が流行ってて、それが窓から外にはみ出してるタイプだったからそこで遊んでた幼児期に、本来覚えるはずの恐怖因子が消されてるという説を聞いたことがある。
日本でも高層ビルに住んでる子供は高所平気症とでも言うべき高所での不感症が確認されてる。
最近幼児がビルから落ちるやつが多いのはこのせい。
ロシアでは子供が落ちない様に窓枠につける金網が流行ってて、それが窓から外にはみ出してるタイプだったからそこで遊んでた幼児期に、本来覚えるはずの恐怖因子が消されてるという説を聞いたことがある。
日本でも高層ビルに住んでる子供は高所平気症とでも言うべき高所での不感症が確認されてる。
最近幼児がビルから落ちるやつが多いのはこのせい。
731承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:29:11.23ID:pYw+2YCN MidexってIBMが関わってる情報調べても何も出て来ないんだが
KYCしてからトークンセールするのが普通だろ
怪しすぎるわ
KYCしてからトークンセールするのが普通だろ
怪しすぎるわ
732承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:41:43.02ID:HfSMDpYx >>731
去年の9、10月?ぐらいまではKYCなんてない方が普通だったけどな
あの頃KYCなんて言ったら、はあ?なんで個人情報を出すんだ、になってたとおも
他の国や世界のルールや規制は知ったこっちゃないぜ、世界から金を集めるぜ!
って国のICOは相変わらずKYCなんて、なにそれ?だと思うけど
去年の9、10月?ぐらいまではKYCなんてない方が普通だったけどな
あの頃KYCなんて言ったら、はあ?なんで個人情報を出すんだ、になってたとおも
他の国や世界のルールや規制は知ったこっちゃないぜ、世界から金を集めるぜ!
って国のICOは相変わらずKYCなんて、なにそれ?だと思うけど
733承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:49:33.58ID:j8qYbV6t MIDEX買いたいけどG20後にロシアが規制かけたりとか可能性ありそうで
迷うんだが
迷うんだが
734承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:51:29.02ID:qHYV6GiM マイナンバーでKYC通るようにしてくれよ
736ゴックス
2018/03/10(土) 18:59:06.30ID:yMyYP/3L Unizonのエアドロップでは登録と公式LINE追加で最大1380円分のトークンが獲得できます。
エアドロップは3月15日まで。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
エアドロップは3月15日まで。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
738承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:44:58.76ID:axHqBbFq 吉田慎也の革命コイン気になる
739承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:46:00.18ID:UmTzcBGS MIDEXはエストニアの会社だからロシアはあんまり関係なかったり?
740承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:49:37.23ID:UmTzcBGS 現段階ではKYCは予定なしとのこと。(テレグラムで確認)
ハードキャップがbancorの半分以下だかで、いま半分以上行ってるからG20待ってからの人はメルアドの登録だけでも先にしてもいいんじゃない?
ハードキャップがbancorの半分以下だかで、いま半分以上行ってるからG20待ってからの人はメルアドの登録だけでも先にしてもいいんじゃない?
741承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:49:52.14ID:CGHDS0/E ノワコイン買ったやつなんかいんの?
742承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:52:30.22ID:NAWHMlg+ >>726 >>738
吉田の革命コインかわからないけど、こんなのありました。
https://www.mosbc.io/index.php
時期やマイニングて要素は吉田の革命コインに近い感じですが...
吉田の革命コインかわからないけど、こんなのありました。
https://www.mosbc.io/index.php
時期やマイニングて要素は吉田の革命コインに近い感じですが...
743承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:57:52.10ID:WNzmPINm エストニアかー。仮想通貨関連の企業は課税ゼロなんだよな。いい国だ。
744承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:05:16.35ID:pYw+2YCN Midex持ち上げてる単発はなんなんだろう
745承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:23:52.64ID:DzQBLE6e 【決定版】最強の仮想通貨デビットカード
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
746承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:33:03.05ID:4R4YekyK >>742
サンクス
サンクス
747承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:33:30.83ID:4R4YekyK >>745
これ、吉田慎也の革命コイン?
これ、吉田慎也の革命コイン?
748承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:33:49.83ID:XRBXzesG ここで自分が狙ってる案件の名前がないとほんと安心する
749承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:35:40.39ID:H0D5aVyR ここ詐欺の苗床みたくなってきたな
質が低すぎる
質が低すぎる
750承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:00:47.54ID:JzTI4Xok 俺はg20の影響でビットコインが下がりきったとこでMIDEXいくぜ
751承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:07:15.53ID:nVlPm9Xj cennzは今何倍?
752承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:09:41.96ID:o83aOfHs >>729
へー、あんた物知りだね?ICOは何買ったらいいかな?
へー、あんた物知りだね?ICOは何買ったらいいかな?
753承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:13:27.87ID:l4VujzUC 軒並みICO割れしてるのに、買いに走るお前らへの警告とみた!
754承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:21:43.14ID:0UnTAvfy >>752
ガチな話か?
G20で規制が出るからその後にしとけ。
後、どうしても金がほしいならpump情報を集めろ、今あいつらが宣伝しまくってるのはG20で規制される前にできる限り儲けようとして焦ってるからだと思う。
俺は近づかないがプライドがなけりゃあそういう道もある。
ガチな話か?
G20で規制が出るからその後にしとけ。
後、どうしても金がほしいならpump情報を集めろ、今あいつらが宣伝しまくってるのはG20で規制される前にできる限り儲けようとして焦ってるからだと思う。
俺は近づかないがプライドがなけりゃあそういう道もある。
755承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:45:04.29ID:21BuIjzL757承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:30:50.38ID:yCvva/VC >>677
情報サンクス、富士通が関わってると聞いてCNETに0.25BTCだけ投資したわ
情報サンクス、富士通が関わってると聞いてCNETに0.25BTCだけ投資したわ
758承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:40:58.12ID:dZ6gbfdA 富士通w
時代遅れの糞企業
時代遅れの糞企業
759承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:15:17.19ID:1rVSGwHE アフィリエイトなし。
事前販売や早期販売の特典なし。
長い期間トークンセールをやっていない。
本業がちゃんとしていてる。
この条件を満たすICOを探しているがまったく見つからん。
どれもこれもクソアフィリエイターのための
紹介制度だの早期割引だのそんなのばっか。
まともなICOはないんかな?
事前販売や早期販売の特典なし。
長い期間トークンセールをやっていない。
本業がちゃんとしていてる。
この条件を満たすICOを探しているがまったく見つからん。
どれもこれもクソアフィリエイターのための
紹介制度だの早期割引だのそんなのばっか。
まともなICOはないんかな?
760承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:26:00.55ID:k2Ih3g+C BNKもアウトっすね
761承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:04:52.24ID:DQ5GENLL ツイッターのインフルエンサー的なのが推してるのなんかトラップかスケープゴートじゃないの?
762承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:20:36.45ID:1rVSGwHE これだけICOが世界中にあるんだし、絶対に当たりはあるはずなんだけどなかなか見つからない。
本当の意味で価値が上がるためにはそのトークンを買った人の質も問われると思うんよ。
インフルエンサーが推したり煽ったりするんじゃなくて、アフィリエイターが自分の利益のために
ために紹介をしてるんじゃなくて、ICOが成功してなおかつ持ってる人が売らない状態で
初めてトークンの価値があがると思う。売らない理由はもっと価値があがると思うからとか
持ってることで何か有益なことがあるとかそうゆうことなんだろうけど、少なくとも
上場して直ぐに売ろうとか考えてない人が買うようなICOを探したい。
でも中々見つからない。そりゃそうだよね、会社も適当にしてても紹介料を弾めば
クソアフィリエイターが勝手に広めてくれるし、プレICOとかプライベートセールで安く
売っておけば仕込んだインフルエンサーが勝手に広めてくれて売れるんだから。
本当の意味で価値が上がるためにはそのトークンを買った人の質も問われると思うんよ。
インフルエンサーが推したり煽ったりするんじゃなくて、アフィリエイターが自分の利益のために
ために紹介をしてるんじゃなくて、ICOが成功してなおかつ持ってる人が売らない状態で
初めてトークンの価値があがると思う。売らない理由はもっと価値があがると思うからとか
持ってることで何か有益なことがあるとかそうゆうことなんだろうけど、少なくとも
上場して直ぐに売ろうとか考えてない人が買うようなICOを探したい。
でも中々見つからない。そりゃそうだよね、会社も適当にしてても紹介料を弾めば
クソアフィリエイターが勝手に広めてくれるし、プレICOとかプライベートセールで安く
売っておけば仕込んだインフルエンサーが勝手に広めてくれて売れるんだから。
763承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:37:27.01ID:aEqJC1Pn 日本でマークスペース買ってる奴いないだろうな
764承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 03:05:52.20ID:01lCDKSj 15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
【懸賞生活】【病院で毎日イジメられる】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原啓介
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
【懸賞生活】【病院で毎日イジメられる】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原啓介
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
765承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 03:50:40.49ID:ETWkFBMT 一体富士通に何をなぜ期待しているのだろうか・・・
真剣に聞いてみたい
真剣に聞いてみたい
766承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 03:54:41.36ID:XS9+PtxD 買ったから自演してるだけでしょ
色々センスなさすぎるわ
色々センスなさすぎるわ
768承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:48:40.43ID:yvyw+P9U769ゴックス
2018/03/11(日) 09:05:03.34ID:Il0NcKOG World Wi-Fiは残り5日でプレセール終了です。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
770承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:11:10.09ID:gouyUwPV >>767
いやいや、ICOに投資する奴の言うセリフやないやろwww
いやいや、ICOに投資する奴の言うセリフやないやろwww
771承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:13:56.21ID:cacxCCnk World Wi-Fiなんかよりイーロンマスクの衛星インターネットの方が興味ある
ico関係ないけど
ico関係ないけど
772承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:27:56.70ID:JWbX5vx5773承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:42:46.04ID:FnomC7qf >>765
今回のやつはノリで適当に企画して、担当技術者が説明しても他が理解できず、技術者以外が適当に「なんかやっぱりイーサリアムには欠陥があるっぽい!だからうち等でやる感じになったよぉ!」
とかって言い出してるだけの可能性もあるよな。
こういう場合、技術者は頑張ればイーサリアムでもできるって言ってる場合が多いと思うんだよ。
んでその結果理解しなかった上司が、
ETHで頑張るコスト>新規開発するコスト
になると決めつけてサービスが乱立する。
だけど他所で偶然アイディアが浮かんだ奴が既存ので開発しちゃってあっさり殲滅されるパターンな案件ではと思うわ…
まあまだよくわからんからね、大成功するかも
今回のやつはノリで適当に企画して、担当技術者が説明しても他が理解できず、技術者以外が適当に「なんかやっぱりイーサリアムには欠陥があるっぽい!だからうち等でやる感じになったよぉ!」
とかって言い出してるだけの可能性もあるよな。
こういう場合、技術者は頑張ればイーサリアムでもできるって言ってる場合が多いと思うんだよ。
んでその結果理解しなかった上司が、
ETHで頑張るコスト>新規開発するコスト
になると決めつけてサービスが乱立する。
だけど他所で偶然アイディアが浮かんだ奴が既存ので開発しちゃってあっさり殲滅されるパターンな案件ではと思うわ…
まあまだよくわからんからね、大成功するかも
774承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:01:19.50ID:XRnYUj+j Etherでできない理由ってのが自分の知恵では理解できないから判断しようがない
まあそんなこというとプロトコル系なんて一つも理解してないんだけどね
アカは今ADKが想定外の下げで資金繰りに焦っていて市場が冷えきらないうちに金稼いでおきたいんだと思う
だからリファがあってかつ発行コイン以外で支払われるicoを探してこれにいきついた気がしてならないんだよな
わざわざ買ってる証拠の画像まであげてるでしょ
アカほどの人が1Eth分しか入れないってのが気になってしまっている
まあそんなこというとプロトコル系なんて一つも理解してないんだけどね
アカは今ADKが想定外の下げで資金繰りに焦っていて市場が冷えきらないうちに金稼いでおきたいんだと思う
だからリファがあってかつ発行コイン以外で支払われるicoを探してこれにいきついた気がしてならないんだよな
わざわざ買ってる証拠の画像まであげてるでしょ
アカほどの人が1Eth分しか入れないってのが気になってしまっている
776承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:06:29.61ID:XRnYUj+j 本当に有望なプロジェクトは他にエンジェルから調達できるけど、マーケティングの意味も兼ねてicoする感じがする
ただ昨今の詐欺横行からそのメリットも薄くなってきたから、無料で配る方が宣伝効果も高いと判断するのが増えてる
ONTとかいい例
ただ昨今の詐欺横行からそのメリットも薄くなってきたから、無料で配る方が宣伝効果も高いと判断するのが増えてる
ONTとかいい例
777承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:53:43.57ID:f1TkPa0t >>755
吉田慎也凄い宣伝多い
吉田慎也凄い宣伝多い
778承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:54:05.00ID:f1TkPa0t 吉田慎也の革命コインみんな買うのかな?
779承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:55:27.43ID:G+fu6MNL 知ってるやついると思うがMIDEX某テレグラムで詐欺疑念高める情報でてたな
やっぱりあやしいと思ってた
やっぱりあやしいと思ってた
780承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:09:38.81ID:Hjb5btjc 革命コイン買うやつノアコインも買ってる説
781承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:18:17.93ID:1/sWj+IS ノアコインとかに手を出す馬鹿は本当に情弱なんだと思う
782承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:27:54.30ID:i6eKUqJP arroundどうだろか?icoベンチ等軒並み最高評価なのだが、、
テレグラム過疎ってるしトークンの買い方(ページの仕様)がSKYFchainと
全く一緒なのだが。。scamじゃないよね?
テレグラム過疎ってるしトークンの買い方(ページの仕様)がSKYFchainと
全く一緒なのだが。。scamじゃないよね?
783承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:30:58.11ID:DT5jeUcw 詐欺扱いするイコールライバルを増やしたくないだからな
MIDEXを詐欺っていうのは無理があるがな
MIDEXを詐欺っていうのは無理があるがな
784承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:53:06.42ID:G+fu6MNL midexはDASHで応募できるのがポイント
ここまでいってもわからんならいい
ここまでいってもわからんならいい
785承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:58:44.65ID:qsFvjK9C リファなしがいいのはわかるけど、プライベートセールで一般ICOよりボーナスあるのは別にええやろ。
その上でちゃんとそこそこのところとパートナーシップ持ってたりプロダクトがしっかりしてるのがいいね
その上でちゃんとそこそこのところとパートナーシップ持ってたりプロダクトがしっかりしてるのがいいね
788承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:26:48.88ID:G+fu6MNL 損する、だまされるのも「良い経験」
表記がロシア語(元はロシアではないが)、DASH応募可、KYC不要
これでピントくるやつは暗号通貨ICO非初心者
表記がロシア語(元はロシアではないが)、DASH応募可、KYC不要
これでピントくるやつは暗号通貨ICO非初心者
789承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:27:28.80ID:kQbj09oX >>774
猫アプリで詰まるようなプラットフォームがIoTで使える訳がないからじゃなかろうか。瞬時の処理が必要なのに何時間、何十時間と待たされた挙げ句、一つの処理に2百円だの掛かってたらどう考えても使えないもん。
今は普通に動いてるけど、これから色んなプロジェクトが本稼働し始めたら、年末の状況よりも酷くなるよ。
猫アプリで詰まるようなプラットフォームがIoTで使える訳がないからじゃなかろうか。瞬時の処理が必要なのに何時間、何十時間と待たされた挙げ句、一つの処理に2百円だの掛かってたらどう考えても使えないもん。
今は普通に動いてるけど、これから色んなプロジェクトが本稼働し始めたら、年末の状況よりも酷くなるよ。
790承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:35:34.52ID:9bVEFWJf791承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:40:41.34ID:FMFzrcii >>788
DASH応募可、KYC不要の部分は幅広く金集めたいだけの気もするんだよな
幅広く集めれた潤沢な資金で開発するでしょ?
物がよくてそれによって価格が上がるなら買いだと思うんだけどしかし迷うな
まだ規制があまりない段階だから金集めれたもん勝ちだと思うんだよな
DASH応募可、KYC不要の部分は幅広く金集めたいだけの気もするんだよな
幅広く集めれた潤沢な資金で開発するでしょ?
物がよくてそれによって価格が上がるなら買いだと思うんだけどしかし迷うな
まだ規制があまりない段階だから金集めれたもん勝ちだと思うんだよな
792承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:43:06.60ID:FnomC7qf ID:G+fu6MNLはもう馬鹿は無視したほうがいいとおも
793承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:48:39.93ID:Atol1iwk ロシアでDASH可のKYC無しって事はロンダってこと?
794承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:10:36.17ID:9bVEFWJf midexは詐欺要素がいくつかあるから買うなら詐欺られるのも覚悟しなきゃってことですよね。
それなら1万円分だけにしとこうかな。
そして5年位買ったこと忘れておきます。
それなら1万円分だけにしとこうかな。
そして5年位買ったこと忘れておきます。
795承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:08:57.78ID:G+fu6MNL 長期ホールドならICO段階で買う必要ないでしょ
上場後で十分
上場後で十分
796承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:13:32.94ID:jpnDGDZ+ そうなんですね。
まだ送金できる仮想通貨調達してないので暴落時に買えたらいいのですが。
まだ送金できる仮想通貨調達してないので暴落時に買えたらいいのですが。
797承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:00:27.22ID:GXYIvVgf 吉田慎也氏って胡散臭いんだけどどうなん?
詐欺の臭いしかしないんだが
詐欺の臭いしかしないんだが
799承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:54:55.30ID:p2fUUBuD 吉田慎也のコインはもちろん買いだろ
買わない人ってADAとかセントラリティとかノアコインでもチャンス逃した大馬鹿だろうな
買わない人ってADAとかセントラリティとかノアコインでもチャンス逃した大馬鹿だろうな
800承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:05:48.19ID:GXYIvVgf >>798
ググってみました、詐欺師の匂いしかしないですね
ググってみました、詐欺師の匂いしかしないですね
801承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:12:36.73ID:7o++s//m だれがハゲやねん
802承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:50:10.97ID:SzD48W1J Jupiterってどうなんだろ
803承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:07:17.23ID:jGKe2Yyr 今月はダントツでPLUGだと思うんだが。
まだ買ってない人は3/14にTGE案件ブロックハウスで売り出します。セントラリティと同じく瞬殺なのでお早めに
まだ買ってない人は3/14にTGE案件ブロックハウスで売り出します。セントラリティと同じく瞬殺なのでお早めに
804承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:46.64ID:NmtQFMb7 Ardatは来るぜー
805承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:59:13.03ID:Nmk/gRWM806承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:03:24.56ID:Nmk/gRWM KYCの提出完了→MIDEXの承認完了で初めて購入の完了にはなるみたい。パスポート番号必須みたいだから猶予くれてるのかもね。
https://presale.midex.com/agreement
https://presale.midex.com/agreement
807承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:40:03.79ID:30IvQYAB テレグラムで質問したけどkyc必要ないって言ってるadminがいるんだよなぁ
なんだか内部でも情報が錯綜してる感じかねぇ
なんだか内部でも情報が錯綜してる感じかねぇ
808承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:43:12.61ID:+l5ZLjAK ノアコインだけど重くてマイページにログイン出来ない
809承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:45:34.59ID:G+fu6MNL 統一した方針が無いって時点で詐欺って解るだろ
810承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:08:24.72ID:Nmk/gRWM811承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:27:00.73ID:AJZZJg7v 昼間にも書いてるやついたけど、入金したら即時トークンがウォレットに送付されるならKYCなんてやる意味なくねぇか?
813承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:31:27.65ID:bY9ffV83 どこの誰とも分からないパスポートのデータをアップしても、
それが本人だって証拠にもならねぇよ。
現状のICOのパスポートのスキャンUPだけでOKってのは名ばかりKYCだよ。
それが本人だって証拠にもならねぇよ。
現状のICOのパスポートのスキャンUPだけでOKってのは名ばかりKYCだよ。
814承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:49:58.68ID:B38gJEi9 KYCが無いのは詐欺とはずいぶん短絡的だな
そう考えてる人が多いなら、パスポートの写真送らせて持ち逃げするだけだから詐欺師は個人情報ゲットで一石二鳥だぜ
むしろ買い手より売り手のKYCやれやと思うけどな
そう考えてる人が多いなら、パスポートの写真送らせて持ち逃げするだけだから詐欺師は個人情報ゲットで一石二鳥だぜ
むしろ買い手より売り手のKYCやれやと思うけどな
815承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:59:13.98ID:f0YmRGLO shivomはエアドロやるって噂は本当なのかな
818承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:45:29.69ID:3j82eRFC 15倍
820承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:53:35.99ID:PxuXtsMC ICOって海外取引ばかりだし英語読めなくて辛い。
よくやる気になるね。
よくやる気になるね。
821承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:59:42.79ID:tgQlyy8H むしろ英語読めないのに仮想通貨やる気なのか
カモでしかないぞ
カモでしかないぞ
822承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:59:48.49ID:XpFcIwf9 英語読めないとか仮想通貨に参戦する資格ねーだろ
823承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:01:53.01ID:PxuXtsMC え、そう?
日本の取引所だと関係ないでしょ。
日本の取引所だと関係ないでしょ。
824承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:02:59.19ID:l1obhgpz 翻訳使えば余裕だろ
825承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:08:03.95ID:j2U/8It0 google翻訳とかはだいぶまともになってきたけどまだ気持ち悪いんだよなぁ
と言うか英語をそのまま読まんと意味とかニュアンスを正しく理解できんだろ
と言うか英語をそのまま読まんと意味とかニュアンスを正しく理解できんだろ
826承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:08:27.34ID:hYoeEDPB エアドロインフルエンサーがhuobiの生放送の時にIDコメントで配布もらえるって言ってたけど、実際は生放送の中で「今はコメントしないで。最後にアナウンスがあるからそこで」って言ってたのに英語聞き取れずに誤報流してたよ。
827承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:19:00.71ID:PxuXtsMC 英語が堪能だと金儲けのチャンスが増えるんですね。
日本も実用英語と投資について小学生からみっちり教えたらいいのに。
日本も実用英語と投資について小学生からみっちり教えたらいいのに。
828承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:35:44.10ID:P1t5ipZL 今もそうなのか知らんが中学校の授業でネイティブ発音だと笑うのやめさせぃ
829承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 14:42:21.68ID:RnifVapK MIDEX
送金に秘密鍵入力させるとか笑かしてくれるな
おまけにEHT以外だとウォレットに送ってくれない(送付は終了後〜上場直前?)
BTCとかで送ったやつも乙じゃんw
送金に秘密鍵入力させるとか笑かしてくれるな
おまけにEHT以外だとウォレットに送ってくれない(送付は終了後〜上場直前?)
BTCとかで送ったやつも乙じゃんw
830承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 14:45:38.80ID:Hudl8c1p ノア上場か
値段は上々?
値段は上々?
831承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 14:56:23.75ID:bY9ffV83 >>829
MIDEX側のウォレット作ればいいのに。
自分はもうMDXトークン入ってるよ。
秘密鍵についてはちゃんと説明があったの読んだ?
確かに読まないと分からないような作りになってるのはダメなんだけど
まさか自分の普通に使ってるウォレットつかって無いよね?
MIDEX側のウォレット作ればいいのに。
自分はもうMDXトークン入ってるよ。
秘密鍵についてはちゃんと説明があったの読んだ?
確かに読まないと分からないような作りになってるのはダメなんだけど
まさか自分の普通に使ってるウォレットつかって無いよね?
832承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:01:37.79ID:bY9ffV83 スマコンのアドレスにETHの場合はMEWから直で送れって書いてあるのに読まないんだなぁ。
ETHの場合だって秘密鍵入れる必要なんてないのに。
ETHの場合だって秘密鍵入れる必要なんてないのに。
833承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:41:06.59ID:XUnezY14 Midexなんて買うならバンクエラ買ってた方がマシ
834承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:18:51.50ID:O0LeFnrW wowoo二回目のICO5分で260億完売だって、株価も高騰してるしオウケイウェブ株買っとけば...
836承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:33:33.01ID:RnifVapK MIDEXICO中でも即トークン配布ってあやしいな
837承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:40:58.31ID:O0LeFnrW838承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:48:39.49ID:l1obhgpz Okwave売上ゴミじゃねーかw
空売りしたい
空売りしたい
839承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:53:19.95ID:vMHmfPzo オッス、おらオウケイウェブ株主
何年か前に買ったのを持ちっぱだけど、wowooとオウケイウェブが関係あるって今知ったw
何年か前に買ったのを持ちっぱだけど、wowooとオウケイウェブが関係あるって今知ったw
840承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:53:20.02ID:PxuXtsMC バンクエラ2万、midex1万位で配分いいですか?
841承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:56:08.71ID:l1obhgpz 1万円?
好きにしろ
好きにしろ
843承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:09:26.68ID:kpnyxLC9 MIDEXメンツにロスチャイルドの管財人?おるやん。
本気やねこれ。
本気やねこれ。
844承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:12:07.73ID:RnifVapK845承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:17:09.44ID:RnifVapK さらに収益の一部を配当系ってあたったためしがない。もってるだけで分配もらえるってやつね
しかも高率って非現実的すぎ。絶対コケると断言できる
しかも高率って非現実的すぎ。絶対コケると断言できる
846承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:22:23.48ID:Y0p+zC/c CNETまったく売れてないな
847承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:23:32.13ID:kpnyxLC9848承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:27:58.38ID:RnifVapK アドバイザーなんてのはICO途中でやめたりする。swissborgのMiko氏とか。
某クンニなんて日本で布教役しながらアドバイザー就任してたりめちゃくちゃ
初心者は仮想通貨界隈を信用しすぎ
ちなみに上のICOは最近上場して今3分の1ですよw
有名人が監修してるから、あそこが出資してるからってのは全部ICO割れ
某クンニなんて日本で布教役しながらアドバイザー就任してたりめちゃくちゃ
初心者は仮想通貨界隈を信用しすぎ
ちなみに上のICOは最近上場して今3分の1ですよw
有名人が監修してるから、あそこが出資してるからってのは全部ICO割れ
849承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:31:13.81ID:PxuXtsMC 勉強になります…
850承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:33:55.64ID:kpnyxLC9 有名人はいないほうが良いの?
851承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:38:09.03ID:RnifVapK 過去の実績もあてにならん
才能も意欲も衰えてくるし仮想通貨に下ってる時点でお察しくださいだろ
一発あてたいなら低評価の隠れた優良案件狙うしかない。ICOサイトのスコアなんてのは表面的な情報拾ってるだけ。
ETHとかもICO時はぼろくそいわれて金も少ししか集まらなかった
そういうのが化ける
才能も意欲も衰えてくるし仮想通貨に下ってる時点でお察しくださいだろ
一発あてたいなら低評価の隠れた優良案件狙うしかない。ICOサイトのスコアなんてのは表面的な情報拾ってるだけ。
ETHとかもICO時はぼろくそいわれて金も少ししか集まらなかった
そういうのが化ける
853承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:01:34.02ID:Jjfdt0dd CNETってなにが悪くて売れてないんだろう
854承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:03:13.98ID:VyPo9p9P もともと大して話題になってないだろ
855承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:14:00.55ID:SOni7AfB そんでBLOCKHAUSで明日売り出すPLUGの最小購入価格はいくらなわけ??
857承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:23:37.18ID:aqvgunRA plugはエル界隈が宣伝してるね
あとなんか咲とかいう人
あとなんか咲とかいう人
858承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:13:05.59ID:nf+NArRf 明日だっけ?14だと思ってた
859承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:16:14.73ID:SOni7AfB >>855
勘違ったすまん14日。
勘違ったすまん14日。
860承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:51:07.76ID:N68j+oFY エルか…。
861承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:00:14.24ID:Y0p+zC/c ご馳走さまされるやつじゃん
862承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:06:51.09ID:uWvhiC04 PLUG買う人、預金残高証明書の英語版用意しとけよ。
それか電気ガス水道料金の郵便物で住所が英語で書かれた物が必要だけど、実質無理だから銀行行って発行してもらわないかん。
銀行が住所を英語で発行してくれるかは知らん。
それか電気ガス水道料金の郵便物で住所が英語で書かれた物が必要だけど、実質無理だから銀行行って発行してもらわないかん。
銀行が住所を英語で発行してくれるかは知らん。
863承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:09:58.88ID:v9vBIdYv いつもの倍率まとめ先輩はいないの?
864承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:27:39.28ID:8QNFMcTw プラグは買わんほうがいいって事は理解したわ
865承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:51:29.91ID:mQoyD2tN PLUGとかもう少し簡単に購入出来たらね
866承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:56:44.00ID:DGfx4R2E BITRICHはどうなん?
867承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:56:17.55ID:1yeCY4zc ズッコケたセントラリティと組んでる時点で地雷確実だろプラグ
868承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:03:36.52ID:Be6KTMWM ズッコケ(3倍)
悔しいの?
悔しいの?
869承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:08:48.08ID:4HWMT8Mo Shivom
http://airdropalert.com/cms/join/Shivom/36a783f5-f34d-37e3-b254-a9748afbfb54
人気ICO、ShivomのAirdrop
テレグラムの加入やツイッターフォローで約1200円分のトークンがAIRDROPされます
http://airdropalert.com/cms/join/Shivom/36a783f5-f34d-37e3-b254-a9748afbfb54
人気ICO、ShivomのAirdrop
テレグラムの加入やツイッターフォローで約1200円分のトークンがAIRDROPされます
870承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:20:53.06ID:iJBcYkzu G20で日本居住者のICO 参加が規制される方向になっても、実際に施行されるのってまだまだ後なんだよね?
871承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:31:53.75ID:xXwvotd/ やっぱCEDEX日本人はダメなんか
念のため登録だけはしてたが
念のため登録だけはしてたが
873承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:37:32.85ID:Be6KTMWM874承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:58:14.89ID:c6Pc850b >>873
同意。100倍案件って上場後数日で100倍いくと思ってる人なんかまさかいないよねww
同意。100倍案件って上場後数日で100倍いくと思ってる人なんかまさかいないよねww
875承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:19:47.33ID:UrJ/jcp7 最近はどれもほぼ割れてるから3倍なんか万々歳やろ
ICO価格維持すら厳しいのに
ICO価格維持すら厳しいのに
876承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:22:28.95ID:q37NdNDj877承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:31:10.64ID:TZX93K5h セントラリティwwww
なんで買ったん?どんな理由w
なんで買ったん?どんな理由w
878承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:31:18.23ID:WJRcx9vZ 苦し紛れの捨てゼリフ過ぎてわらえる
879承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:34:56.23ID:ZXnBt5pd 未だに3倍は凄えよ
他見てみろ
ゴミだぞ
自分が買ったICOはどうだ?
3倍か?w
他見てみろ
ゴミだぞ
自分が買ったICOはどうだ?
3倍か?w
880承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:43:07.28ID:fsL3zmRw プレでセントラリティ買った人はまだ手元にトークン来てない人結構いるみたいだし確実に割れるでしょ
881承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:44:20.50ID:w69EWHqD XPで15万→500万→15万(現在)をずっとガチホしてた俺の話する?w
POSマイニングに目がいっちゃって利確しなかったw
POSマイニングに目がいっちゃって利確しなかったw
882承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:47:59.79ID:XstEYH1H ARROUND って評価めっちゃ高い。。
購入した人います?
購入した人います?
883承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:03:44.58ID:gLKw7fBR 3/19からicoで話題になってるのってTMTのことなんかな?
884承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:11:45.85ID:WJRcx9vZ セントラリティ
ロックされてる層がいるっていうの事実かは分からんけど、
その層が開放→割れるって理論が分からん
せっかく少ない枠を先行で買ってて3倍程度でみんな売るか?
ロックされてる層がいるっていうの事実かは分からんけど、
その層が開放→割れるって理論が分からん
せっかく少ない枠を先行で買ってて3倍程度でみんな売るか?
885承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:18:46.92ID:ZXnBt5pd 売るだろ
セントラリティ買えたくらいだから情弱ではなさそうだし
セントラリティ買えたくらいだから情弱ではなさそうだし
886承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:34:03.96ID:7e8Z/Too CNETあと一時間半で25%ボーナス終わり。提携先、プロダクト進捗具合、発行枚数、どれをとっても割れる要素なし。25%ボーナスとっておけば、この時合いでもかたいかと。
これ推してるアカもマージンコールとかでみた感じ好感持てたし、ADKを日本で広めた彼が久々に推してるicoだよ、入って損はないと思う。
これ推してるアカもマージンコールとかでみた感じ好感持てたし、ADKを日本で広めた彼が久々に推してるicoだよ、入って損はないと思う。
887承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:38:45.68ID:7e8Z/Too >>886
KYCは購入後でも大丈夫みたいだからとりあえず購入を。
https://www.app.contractnet.com/crispy
BTC,ETHどっちでも買える。
自分は昨日のBTCFXで増やした3BTC購入済
KYCは購入後でも大丈夫みたいだからとりあえず購入を。
https://www.app.contractnet.com/crispy
BTC,ETHどっちでも買える。
自分は昨日のBTCFXで増やした3BTC購入済
888承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:40:13.91ID:7e8Z/Too >>887
ちなみに今日の3時かな?過ぎるとボーナスが少し減るけどまだ確か20%とかはもらえたはず。まあ少し減っちゃうけどね。
ちなみに今日の3時かな?過ぎるとボーナスが少し減るけどまだ確か20%とかはもらえたはず。まあ少し減っちゃうけどね。
889承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:40:19.28ID:V8X1wBOT 最近は、やCO割れ言われてるけど一年前とかは、そんなことなくて儲かる地合いだったのか?
890承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 02:04:09.34ID:7e8Z/Too >>889
ico一番いいときだと割れなんてスキャムくらいしかなかった。今より数自体少なくて、ほぼノーリスクハイリターンだった。
だからこそなんも考えずスキャムるやつも大勢いたけど。
今上位銘柄になってるOMGとかNEOとかに入ってひとらは手放さなきゃ皆億ってるよね
ico一番いいときだと割れなんてスキャムくらいしかなかった。今より数自体少なくて、ほぼノーリスクハイリターンだった。
だからこそなんも考えずスキャムるやつも大勢いたけど。
今上位銘柄になってるOMGとかNEOとかに入ってひとらは手放さなきゃ皆億ってるよね
891承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 02:05:34.94ID:7e8Z/Too effect.aiのKYC通過してたけど、逆にこれ落ちたやつなんているのかな?
これは時合いが時合いだけに正直入るか迷うな。。
これは時合いが時合いだけに正直入るか迷うな。。
893承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 02:08:58.68ID:ZrxNM0yb USD建てで更新
Jet8 0.25倍
TomoCoin 2.68倍
HuobiToken 1.09倍
Electrify.Asia 1.5倍
TE-FOOD 0.75倍
Credits 2.99倍
Remme 0.51倍
Fusion 1.19倍
InsightsNetwork 0.4倍
Refereum 0.8倍
ArcBlock 1.66倍
RepublicProtocol 0.95倍
TheBeeToken 0.71倍
MedicalChain 0.65倍
WePower 0.91倍
Dadi 0.59倍
NucleusVision 3.36倍
Experty 0.22倍
Odyssey 0.9倍
Elastos 2.64倍
Bluzelle 3.01倍
SwissBorg 0.38倍
Crypterium 0.22倍
さて、お前ら3時からNEXのLottery登録あるから忘れないようにな!!
Jet8 0.25倍
TomoCoin 2.68倍
HuobiToken 1.09倍
Electrify.Asia 1.5倍
TE-FOOD 0.75倍
Credits 2.99倍
Remme 0.51倍
Fusion 1.19倍
InsightsNetwork 0.4倍
Refereum 0.8倍
ArcBlock 1.66倍
RepublicProtocol 0.95倍
TheBeeToken 0.71倍
MedicalChain 0.65倍
WePower 0.91倍
Dadi 0.59倍
NucleusVision 3.36倍
Experty 0.22倍
Odyssey 0.9倍
Elastos 2.64倍
Bluzelle 3.01倍
SwissBorg 0.38倍
Crypterium 0.22倍
さて、お前ら3時からNEXのLottery登録あるから忘れないようにな!!
894承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 02:09:17.29ID:7e8Z/Too neonex、一部否定的な情報もあるけどこれは競争率落とすためのFUDだと思ってる。多分これは間違いない
ホワイトリスト登録忘れずにしとけよ〜
ホワイトリスト登録忘れずにしとけよ〜
896承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 02:14:51.58ID:ZXnBt5pd NEXってNEOじゃないと参加できないんだろ
ちょっと面倒だわ
ちょっと面倒だわ
897承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 03:58:00.94ID:w69EWHqD ICOオワコンやんw
898承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 06:11:25.89ID:jWrcVYLy ノアコイン爆上げらしいやん
燦々詐欺扱いされてたけど大勝利だな
燦々詐欺扱いされてたけど大勝利だな
900承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:06:37.50ID:dzNibK+I 倍率先輩いつもありがとう
903承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:40:59.24ID:FWEaaxWH 昨日初めて仮想通貨買ってマイイーサリアムウォレットに送金し、これからCNETに送るとこです。
昨夜CNETで0.5イーサ送金予定で試してみたらアドレスが出たんですが、コピー忘れました。
ヒストリーってとこに0.5イーサ保留中で残っててアカウントが記載されています。そのアカウントが送金先アドレスになるんでしょうか?
ご存知でしたらお願いします。
昨夜CNETで0.5イーサ送金予定で試してみたらアドレスが出たんですが、コピー忘れました。
ヒストリーってとこに0.5イーサ保留中で残っててアカウントが記載されています。そのアカウントが送金先アドレスになるんでしょうか?
ご存知でしたらお願いします。
905承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:22:24.53ID:fCT09H6o wwwwwww
906承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:25:41.46ID:udsGHbLv ノアコインってなんか宗教みたいだよな
ガチホとか言ってる奴らは泉に洗脳されてるだろw
ガチホとか言ってる奴らは泉に洗脳されてるだろw
907承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:44:43.46ID:dtvgwKqe ICOのやり方わかりません(´・ω・`)
908承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:12:52.42ID:7AjVlqg7 ICOのやり方の教え方わかりません
909承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:42:12.54ID:qlpBmZTY やっぱノアは爆上げだと
910承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:45:22.46ID:JYhoPkVe バンクエラも爆上げしそうだな
ノアの場合強制ガチホって噂聞くけどw
ノアの場合強制ガチホって噂聞くけどw
911承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:19:42.75ID:pALCuX/e ノアは売りたくても2ヶ月売れない仕様だったかな。
912承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:20:48.81ID:3NNrmHpc ノアは複利があるから売らないんじゃないの。良いか悪いか別にして、利確も出来ないんじゃない?
913承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:24:45.07ID:qlpBmZTY いずれにしても詐欺ではなかったな
泉は見直された?
泉は見直された?
914承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:44:38.56ID:SOF1qCSm ノア5倍じゃん!!
このスレで詐欺って言われてる通貨を買えば儲かる法則は間違いではなかった
やったよママン
このスレで詐欺って言われてる通貨を買えば儲かる法則は間違いではなかった
やったよママン
916承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:48:31.66ID:/9Cn6/K8917承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:55:36.44ID:FWEaaxWH918ゴックス
2018/03/13(火) 12:58:02.63ID:7NEGQHjQ World Wi-Fiのプレセールはあと3日で終了です。
World Wi-Fiでは、プロモコード入力によるエアドロップもやっています。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
エアドロップ情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
World Wi-Fiでは、プロモコード入力によるエアドロップもやっています。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
エアドロップ情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
919承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:10:09.81ID:Cig6K4I2 詐欺って言われてたMIDEX調べてたらCEO対談?のページに
「- the return of money to investors in case of project failure.」って!
これ、不成功の場合は返金がって事であってる?
https://midex.timepad.ru/event/682108/
「- the return of money to investors in case of project failure.」って!
これ、不成功の場合は返金がって事であってる?
https://midex.timepad.ru/event/682108/
920承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:11:52.83ID:FWEaaxWH921承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:48:06.54ID:Cig6K4I2922承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:16:34.22ID:4wGRCrOs cnetはかなり伸びる気がするぞ
923承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:36:41.01ID:OMhprD0l セントラリティと違ってノアコインは
取引量が多い中堅取引所のhitbtcに上場で爆上げ
今年最強のICOはノアコインで決まってしまった。
外人も皆ノアコインって狂ったように連呼しだしてる。
取引量が多い中堅取引所のhitbtcに上場で爆上げ
今年最強のICOはノアコインで決まってしまった。
外人も皆ノアコインって狂ったように連呼しだしてる。
924承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:50:11.03ID:KOxOQ3Yr Fountain Connectも
なかなかよさげ
なかなかよさげ
925承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:54:47.63ID:JzUvLG+n926承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:02:08.33ID:s6Z0GkeA $CNET (情報○○さんも激推し)
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
927承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:02:13.67ID:j1FanWYP ノアコインって興味なくて名前だけ知ってて、まったく情報入れてないんだけど
どういう通貨なん?
どういう通貨なん?
928承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:02:15.20ID:OMhprD0l >>925
hitbtcのチャットが外人もノアコインの事ばっかり話してる
hitbtcのチャットが外人もノアコインの事ばっかり話してる
930承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:17:26.94ID:OMhprD0l >>929
お前は現実把握できてる?
今までノアコインを全く知らなかった外人がノアコインを連呼してる
今日数倍に上がった事で、ノアコインが時価総額上位に躍り出る事は確実
これだけ言ってもどうなるかわからんか?
お前は現実把握できてる?
今までノアコインを全く知らなかった外人がノアコインを連呼してる
今日数倍に上がった事で、ノアコインが時価総額上位に躍り出る事は確実
これだけ言ってもどうなるかわからんか?
933承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:24:29.45ID:hclO7Q1B ノアコインホルダーの焦りの買い煽りが凄いな
934承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:26:04.77ID:OMhprD0l 今朝は外人がノアコインの事を調べて
6月頃にサプライズがある通貨とか色々調べて話してたけど
流石に減ってきたなー。
それでもhitbtcのチャット、ノアコインの話ばっかりになってるぞ
今までノアコインの事全く知らなかった外人の間で一気に認知されてきてる
6月頃にサプライズがある通貨とか色々調べて話してたけど
流石に減ってきたなー。
それでもhitbtcのチャット、ノアコインの話ばっかりになってるぞ
今までノアコインの事全く知らなかった外人の間で一気に認知されてきてる
935承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:29:32.16ID:JzUvLG+n936承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:33:01.89ID:3NNrmHpc ノアコイン今から買うのは複利の権利がないからあれだけど、プレで突っ込んだ人は手放さないと思うから大きく下げなさそう。ちなみに私は持ってません。ってか買えなかった。
937承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:40:42.04ID:A3QtktdH セントラリティ、30円まで下がったんだなw
売り抜けた奴多いもんな
売り抜けた奴多いもんな
938承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:44:09.38ID:CR5/OsuK 金利があるから手放さないってのはneucoinと似てるな 終末までは儲かりそう
939承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:45:54.78ID:lMnH6QfK 今60円くらいだけどな
940承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:50:42.44ID:YDd3OVPJ セントラリティ、発行枚数は何枚なのですか?
イーサリアム級に育ちますかね?
イーサリアム級に育ちますかね?
941承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:52:04.58ID:dLtbBvqA 育つわけがない
942承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:53:14.01ID:3gKNRGAR しーっ!ノアコインみんなに知られたらどうすんだよ、もうその話題はだすな!約束な!笑
943承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:53:47.33ID:+0JMuZ49 プラグは結構行く
944承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:54:48.81ID:pALCuX/e >>927
出稼ぎフィリピン人の方がフィリピンに送金するためのコイン。但しフィリピン人は存在すら知らないみたい
出稼ぎフィリピン人の方がフィリピンに送金するためのコイン。但しフィリピン人は存在すら知らないみたい
945承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:08:25.14ID:YDd3OVPJ セントラリティ、ネオ級に成長、これはあり得る
946承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:18:20.00ID:eVBBv0xy ノアコインETH建て無くね?
947承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:38:53.82ID:0ZbI30Sy 長期的に見たらノアよりバンクエラの方がまだマシ
949承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:03:10.13ID:FWEaaxWH unizonからボーナスメール来たけど怪しいよね?
950承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:08:41.67ID:kmzTjHD3 ARROUNDに1000万円ブチ込んだ
自由億り人になれるかね
自由億り人になれるかね
951承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:15:39.50ID:FP8XRmi/ ユニコーンコイン買ってる人いる?
953承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:29:53.12ID:quJ1gFZY CNET買った人いる?
954承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:34:04.72ID:nZ/UE3Ka なんでDatariusが話題にならないのか不思議
https://goo.gl/uHTW9i.info
https://goo.gl/uHTW9i.info
955承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:41:50.50ID:PRssC8Mu 明日PLUG買う用意は出来た
956承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:44:53.37ID:YhJAZW6F >>954
しーーー
しーーー
957承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:49:36.31ID:LdDmimfb unizon買う人いる?
959承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:51:12.51ID:LdDmimfb ダメですか?エアドロップ100%につられて突っ込んでしまいそうなんですが
960ゴックス
2018/03/13(火) 18:54:29.30ID:7NEGQHjQ Unizonでは、3月15日18時までスペシャルオファーがあります。
スペシャルオファーでは3BTCまたは35ETH以上の買いでボーナス200%が付きます。
詳しくは記事で https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
Airdrop(エアドロップ)情報まとめ記事↓
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
スペシャルオファーでは3BTCまたは35ETH以上の買いでボーナス200%が付きます。
詳しくは記事で https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
Airdrop(エアドロップ)情報まとめ記事↓
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
961承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:55:19.07ID:LdDmimfb 200%のはハードル高過ぎですよね
962ゴックス
2018/03/13(火) 18:57:04.41ID:7NEGQHjQ 確かにハードル高いです。
完全に大口用のセールですね。
完全に大口用のセールですね。
963承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:59:27.05ID:LdDmimfb LINEとメールでさんざん煽ってこれかよって思いました
964ゴックス
2018/03/13(火) 19:01:59.92ID:7NEGQHjQ 普通の人にもメリットがある内容だったら良かったですね。
965承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:04:16.50ID:B+Xdc0Xk >>957
ちょっと検索したけど怪しすぎ!
ちょっと検索したけど怪しすぎ!
966承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:09:30.88ID:LdDmimfb マジですか?結構ノリノリなってるんですけどやめとこーかな
968承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:14:12.38ID:B+Xdc0Xk >>966
主催が実績ないメンバーばかりで持ち逃げしてもおかしくないって買いてるサイトがあった。
主催が実績ないメンバーばかりで持ち逃げしてもおかしくないって買いてるサイトがあった。
969ゴックス
2018/03/13(火) 19:15:13.48ID:7NEGQHjQ 自分で調べて、良いと思ったモノに投資したほうがいいですね
970承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:15:44.85ID:B+Xdc0Xk971承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:15:52.28ID:9NliVdTy ニョアコイン買っといた方が良いですか?
972承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:19:56.35ID:LdDmimfb 皆さん、アドバイス有り難うございます。冷静に考え直してみます
974承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:28:01.74ID:LdDmimfb なるほど。勉強になります
975承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:28:44.45ID:JiIcOT8Q976承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:35:05.17ID:JiIcOT8Q つーか、あれだけ人気だったarcblockですら、上場2週間目くらいか今、でとうとうusd比で2倍切ったよ。他にも有力と見られてたのがico価格割ったりしてる。こういうの拾ったほうが良いんじゃないの?
977承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:00:49.64ID:B+Xdc0Xk978承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:22:27.64ID:zDy5ZfPM MIDEX返金するとかあやしさMAXだわ
だめになったらお金返しますってプロジェクトが成功したためしがない
詐欺とはいわんが、過大評価もいいとこ
だめになったらお金返しますってプロジェクトが成功したためしがない
詐欺とはいわんが、過大評価もいいとこ
981承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:43:09.20ID:B+Xdc0Xk midex迷ってる。
ICO関連をネットで調べたりするけど怪しさ満点なのにアフェリエイト目的で推奨、リンクしてたりするね。
ICO関連をネットで調べたりするけど怪しさ満点なのにアフェリエイト目的で推奨、リンクしてたりするね。
982承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:02:21.88ID:qv2dgq/H 何当たり前のこと言ってんだ
983承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:04:02.49ID:o1MvoxkJ telegramの
TON買ったほうがいい?
今俺買える立場なんだけど
詐欺とかではない
最低購入金額110万円なんだけど
ちょっと尻込むよね・・・
10万円だったらな・・・
なんでこんな高いんだ???
TON買ったほうがいい?
今俺買える立場なんだけど
詐欺とかではない
最低購入金額110万円なんだけど
ちょっと尻込むよね・・・
10万円だったらな・・・
なんでこんな高いんだ???
984承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:04:18.11ID:j1FanWYP MIDEXはほんとどっちか判断つかないなぁ
ただ本当に20%配当だったとしても10万とかの投資だと取引量が上位取引所並になったところで日で200〜300円の配当だから
少額だとうまみなしかも
ただ本当に20%配当だったとしても10万とかの投資だと取引量が上位取引所並になったところで日で200〜300円の配当だから
少額だとうまみなしかも
985承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:06:22.05ID:YhJAZW6F987承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:10:36.56ID:+kyPuvUb いや〜本当にこのスレは有益な情報が多くて助かるね
まさに金の卵スレだ
まさに金の卵スレだ
988承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:17:20.40ID:M/YKxW7d _( ̄ ̄ ̄\
//⌒ー⌒\ヽ 余り大臣の発言です。
f| ||
|| 賠償 || そーだ
|| 円高 ||
|| 増収 || いいぞ(^^;
|| 国賊 ||
|| 大凶 ||
|| 解雇 || そーだ、そーだ
V = = V
(| ノ・/ ・ヽ |)
| ノ└ ヽ | ../ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
ヽ _て三> _ノ < 日本郵政の、配当利回りが3.94% PBR=0.37倍
_>―<_ \__________________________/
|V >< V|
//⌒ー⌒\ヽ 余り大臣の発言です。
f| ||
|| 賠償 || そーだ
|| 円高 ||
|| 増収 || いいぞ(^^;
|| 国賊 ||
|| 大凶 ||
|| 解雇 || そーだ、そーだ
V = = V
(| ノ・/ ・ヽ |)
| ノ└ ヽ | ../ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
ヽ _て三> _ノ < 日本郵政の、配当利回りが3.94% PBR=0.37倍
_>―<_ \__________________________/
|V >< V|
989承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:24:53.43ID:o1MvoxkJ TON
普通は最低購入金額10億円の機関投資家にしか買えない
110万でTON買えるのはチャンスなのか?
36%割引で・・・
仮想通貨大暴落してなければ
100万はゴミなんだけど
ううう
普通は最低購入金額10億円の機関投資家にしか買えない
110万でTON買えるのはチャンスなのか?
36%割引で・・・
仮想通貨大暴落してなければ
100万はゴミなんだけど
ううう
990承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:34:21.54ID:0qtTUmWL991承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:34:30.24ID:kv2NqbKi 俺は何回も言ったが誰も聞き耳立てなかったな
ノアはガチ
ノアはガチ
992承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:42:20.38ID:M/YKxW7d [●]【■】■■★★☆※※★☆☆■■◆◆[※]◆【※】【※】◆
/ ̄ ̄ ̄~)__ .
/____/ヽ ヽ マイナス金利 .
/ / | .∧ ..↑
| | ヽ | ...│
レ| ≦__( ( __≧ | | ..│___ . .
(Y[ノ・ ]=[ ・ヽ ]=Y) / 量 . .
(  ̄/  ̄ ) | ./質
| ノ^ー^ ヽ | ______________
ヽ(( __|__ )) ノ /JAPAN POST HOLDINGS(6178) Dividend yield = 3.94%
ヽ_____ノ .\Price book-value ratio = 0.37
/V><V \ .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ヽ/ | < ちゅうちょなく . .
| | | | .
/ ̄ ̄ ̄~)__ .
/____/ヽ ヽ マイナス金利 .
/ / | .∧ ..↑
| | ヽ | ...│
レ| ≦__( ( __≧ | | ..│___ . .
(Y[ノ・ ]=[ ・ヽ ]=Y) / 量 . .
(  ̄/  ̄ ) | ./質
| ノ^ー^ ヽ | ______________
ヽ(( __|__ )) ノ /JAPAN POST HOLDINGS(6178) Dividend yield = 3.94%
ヽ_____ノ .\Price book-value ratio = 0.37
/V><V \ .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ヽ/ | < ちゅうちょなく . .
| | | | .
993承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:40.38ID:pALCuX/e WORLD Wi-Fi 26倍目指す
994承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:49:50.87ID:umr8/jZb midexの配当っていますぐ出るわけじゃなくて、ico後の話じゃね?
995承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:20:59.37ID:YhJAZW6F whitelistとかKYCあるICOって承認されてないのにEtherとか送るとどうなるの?ただの寄付?
996承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:26:22.27ID:ZXnBt5pd 詐欺の苗床になった糞スレはこちらですか?
もっと有益な情報出そうよ
もっと有益な情報出そうよ
997承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:03:18.87ID:7e8Z/Too >>976
まさにこれ。
よほどicoの選球眼に自信があるならいいけど、そうじゃないならABTとか破格で買える今に仕込む方がリスク少ないよな。
個人的にCNETは有望。ずっとicoに慎重になってたけど、久々に多目に買った。ここまでファンダ完璧なやつ久しぶりだわ。
まさにこれ。
よほどicoの選球眼に自信があるならいいけど、そうじゃないならABTとか破格で買える今に仕込む方がリスク少ないよな。
個人的にCNETは有望。ずっとicoに慎重になってたけど、久々に多目に買った。ここまでファンダ完璧なやつ久しぶりだわ。
998承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:07:46.62ID:7e8Z/Too NEXの宝くじ、こんなんやるくらいならONTみたいにエアドロしろよって思い始めてきた。。
割れのリスクがゼロでない以上、皆投機で買ってるのに、宝くじって表現が好きじゃない。まあ当たったら買うけど。
割れのリスクがゼロでない以上、皆投機で買ってるのに、宝くじって表現が好きじゃない。まあ当たったら買うけど。
1000承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:55:45.77ID:YDd3OVPJ SKYFてドローンのICOやけど、
何でブロックチェーン技術が必要なんやろ…
ICOちゅうより、クラウドファンディングですやろ
何でブロックチェーン技術が必要なんやろ…
ICOちゅうより、クラウドファンディングですやろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 7時間 33分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 7時間 33分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- かもめせん
- とらせん
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- パチンコ台「ボタン連打しろ!」ワイ「うおおおお!」ボタンバシバシ
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]