探検


【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 22玉目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:22:18.87ID:zpvRnx44
ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund
http://cryptocoinportal.jp/ico/

※前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 21玉目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517483692/
2018/02/28(水) 16:23:13.28ID:0bM7gZSn
キンタマ
2018/02/28(水) 17:03:27.95ID:kdnxiIgH
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/r4U1yj
2018/02/28(水) 17:06:54.30ID:65MguddN
情報が少なくて不気味なんだがSKYFchainに突っ込む。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:27:45.76ID:anuuQ1w8
まったく話題にあがらないけどMARKSPACE 買ったやつおる?
今日までで迷ってるんだよなぁ
2018/02/28(水) 17:49:01.68ID:6sEJ1ETI
amonどうすかamon
マスターカードで決済が出来るとか
あと、複数の通貨を一つのウォレットで管理できるとか
2018/02/28(水) 18:02:13.42ID:oC9Ndr4B
それもうCentraが実現してるじゃん
2018/02/28(水) 18:12:17.90ID:zKZxmTpP
クレカデビッド系はカードが使えるならそっちでいいわ派だから俺はやらない
2018/02/28(水) 19:17:50.90ID:iB/MIZJk
仮想通貨決済って返金対応が難しいとかニュースであったような
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 19:35:56.01ID:zrnXjTOF
ShivomってICOどう?
買おうか迷ってるんだけど
2018/02/28(水) 19:50:01.02ID:mqCjrLOM
セントラリティ買ってみたけどsingularXかなり使いにくい
手数料結構かかるし
2018/02/28(水) 19:51:40.75ID:CmKrp59y
>>11
あのインターフェースくそですよね
あれで買う気うせます
2018/02/28(水) 19:52:28.49ID:CmKrp59y
>>10
それ買うなら別の買えよ笑
2018/02/28(水) 19:53:13.82ID:CmKrp59y
>>10
まあ、おれは買ったんだけどな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:37:45.66ID:ekbQVeyb
シボムアフェリエイターがめっちゃ宣伝してるから萎えるんだが
勢いで上がる気がしないでもないでもない
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:44:50.81ID:CVVxdvgE
>>5
みんな買ってる?買ってないのお前だけだぞ、急げ!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:52:50.80ID:uvXYzAJG
experty 完全に割れてますな1hで-20%スタートの-40%
ボーナスありでギリ損
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:11:04.60ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220

ショボいAirDrop貰うよりこれ貰った方が得だよ
普通にICO参加してもいいレベルだと思う

お前らほんとすまん、、、
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:15:32.60ID:wvGW4kPH
ICO benchで高評価のTruegameってどうなん?
オンラインカジノって競合が多いから
一歩抜きん出るのはなかなか難しいと思うけど
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:18:21.51ID:+iyNfa5t
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/e735c35448cd9f

普通にICO参加するのもありかも知れん、、
とりあえずショボいAirDropいくつも登録するより
これ貰った方が特だと思う

ほんと何度もすまんな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:20:03.20ID:CEMmzU/v
JET8に1ETHだけ投下。
ここで取り上げられていないってことは上がるよな??
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:22:22.60ID:q+UJkbUu
お前が上げたから呪われたよ残念
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:26:31.72ID:dRKFBwqT
>>19
オンラインカジノ系通貨ってすでに何個かあるんだよなぁ
その手の仮想通貨使う意味があんまりない系の実需系って投機的価値しかないと思うんだな俺は
そして今はそういうの買う地合いじゃないし
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:31:29.47ID:SrqnsK/2
バイナンスPOA上場
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:32:50.09ID:BYDS9QB6
シボムどや?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:34:28.90ID:BYDS9QB6
シボムの話題になってたかやっぱり
どうすんのや?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:39:45.03ID:eOZ/rKsd
>>24
このままいくと割れそうやな
時期が悪い
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:51:46.48ID:wvGW4kPH
>>23
やっぱりそうだよな
オンラインカジノ系通貨ならまだsp8deの方がマシかもな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:53:32.71ID:4TOhcmxM
シボムてどうやって買うんや
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:01:24.81ID:KE8QfLNJ
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!

主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:01:30.79ID:uvXYzAJG
1月の暴落時にICO実施したAMLTの上場先がlykke(世界70位)で
サインアップすらまともにできない取引所とテレグラム大荒れ
あーあ、こんなんに0.2Eth突っ込んじゃったよ・・・
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:05:40.09ID:KE8QfLNJ
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!

主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
2018/02/28(水) 22:21:14.25ID:G5Kfnjj1
>>31
lykeeにサインアップできないってよくわからんな
まあちょっと独特なところはあるけど
2018/02/28(水) 22:43:25.09ID:mou8hvot
POAですらこれかぁ。。。
もうICOには期待できないな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:00:07.80ID:eOZ/rKsd
仮想通貨全体が死んどるからな
2018/02/28(水) 23:02:51.38ID:65MguddN
>>31
0.2ETHなんて送金手数料とそんなに変わらん
2018/02/28(水) 23:03:13.92ID:CaYSTFpk
ICO何買おうか色々見てたけど、これ無駄に個人情報売らなくてもどうせ割れで買えるんだから意味ないよねw
どうせ高くても2倍とかだし、焦ってPCに張りついて買う意味全くない。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:14:44.38ID:WWBJQSfg
POAスレないの?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:15:10.45ID:8KqxBMlF
>>37
特にここで紹介される奴は十中八九割れるからな
ただの機会損失
情弱はbtcスイングか、ltc,omgみたいに特大材料待ちした方が稼げる
2018/02/28(水) 23:16:05.67ID:bCsEc/1u
少し前はAIの自動システムばっかだったが、今はICOばっかだもんな。LAINとかyoutubeでも凄いよ

もう潮時かもしれんね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:18:30.78ID:q5V2jvMI
シボム買うか2時間ほど考えたが辞めとく。おまいらは買うのか?
2018/02/28(水) 23:21:26.86ID:irz0Tpw3
ICOなんて無限に湧いてくるから
正直何に突っ込むかなんて運だよな
ただの期待値高い宝くじみたいなもんよ
2018/02/28(水) 23:22:56.12ID:bCsEc/1u
>>42
一番儲かるのは胴元だからね 今少し煽れば億は集まるし。イーサリアムのカツアゲだよ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:23:52.07ID:dRKFBwqT
仮想通貨自体宝くじみたいなもん
堅い銘柄なんか存在しないし大当たりしそうなのを選ぶだけ
2018/02/28(水) 23:27:43.08ID:oC9Ndr4B
WBSでRMCやってる
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:12:33.10ID:5FQgtJmW
とくに買う気はないがAirPodが実現したら楽そうだな
場所無さそうだけど
2018/03/01(木) 00:42:03.79ID:6SPvm3MT
leadcoinってどうなの?カズマックスの師匠とかいうやつが10億買うらしいけど
2018/03/01(木) 00:52:52.31ID:l53GgxZY
あの立場ならプリセールで買えるよ 違う案件だろ leadは長期投資だからあまり上がらないだろうな
2018/03/01(木) 00:54:18.39ID:IghfPwJC
投資家名乗って、youtubeでICO紹介してる日本人て
何で決まった銘柄ばかりなの?
仕手の親みたいなのが統率してるの?
セントラリティ、ノアコイン、ヒーロートークン、リードコインと
2018/03/01(木) 00:56:57.94ID:6SPvm3MT
leadcoinくるだろ、カズマックスの師匠が買うんだぞ
2018/03/01(木) 00:57:16.41ID:bf9wH9OH
理由が解らないならICO買うのやめた方がいい
詐欺とかアフィの仕組みから勉強するんだ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:10:18.68ID:ePlv5o5z
>>49
シボムも今まさにそれ
20倍になる情報?があるらしいんだよね。
2018/03/01(木) 01:11:51.52ID:8raOKPt2
情報があるとして、何で20倍になるって分かるの?
20倍に"したい"からSNSでhypeして鴨集めてんだよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:12:18.48ID:tJh6hqQj
>>49
Youtuber好みの銘柄なんでしょ 為替の世界じゃミセスワタナベとかいって阿吽の呼吸で同じ結果になることはあるよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:19:00.64ID:ePlv5o5z
>>53
ちな、俺はノアもなんも買ってないよ
エイダ辺りを手堅くガチホするのが一番良い気がしてきた。去年と違って割れることも多いみたいだしね
2018/03/01(木) 01:20:14.49ID:IghfPwJC
リードコインは高額エアドロ後
アクセス数とテレグラム数激増したね
ビットコイントークのコメ数と内容を見るにポジティブな印象
レーティングサイト評・・そこそこ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:20:34.53ID:ePlv5o5z
ユーチューバー好みじゃないぞ。
どいつもおんなじ銘柄勧めてるからどっかのコミュニティに属してるんだろうな。
2018/03/01(木) 01:22:19.09ID:bf9wH9OH
アフィリエイトの報酬が高いだけだぞ
マジで自分で考えろ儲かる通貨有るなら後から教えた方がいいんだからな
2018/03/01(木) 01:28:36.37ID:K1LB6ZyL
crymix気になってる。産学系ってどういう展開になるかイメージつきにくい
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:31:56.66ID:ePlv5o5z
まぁアフィ報酬目当てなのは間違いない
エイダは内容が良かっただけ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:35:05.18ID:o1puHEYH
リードコインはガチ
2018/03/01(木) 02:13:10.08ID:1KqVisAZ
【草コインブーム再来なるか!?】ジワジワ上昇中の$MINTについてまとめてみた。【ミントコインって何?】

http://www.bitmoney.space/entry/mint
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 02:33:33.03ID:J+MNnJn4
リードはまだ上場日程決まってなかった気がする
かなり長期目線で見た方が良さそう
資金ロックされるし、少額なら…って感じかなぁ
2018/03/01(木) 03:20:38.90ID:j5qJBiAy
ICO BenchはABYSSにも高評価を出してたし
全く当てにならない。ファミ通のクロレビ以下
金を貰って加点してたとしても不思議じゃない
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 04:22:19.50ID:eMTMXgiL
>>64
気づくの遅すぎだろ
ここの住民はみんなわかってること
2018/03/01(木) 08:07:20.11ID:2OvRS/KH
リードコインは4月上場でしょ?
2018/03/01(木) 08:17:21.50ID:YonrFxQx
リードコインの話題増えたな
こりゃダメなパターンだ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 08:30:55.56ID:LRkmrTWd
そもそも買えないだろ。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 11:14:48.24ID:xOyNUhKk
ABYSSはどこのICO格付けでも高評価やん
ICObenchに限った話ではないぞ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 11:28:03.96ID:LzQnhTMT
BCS ブロックチェーンストア
昨日プレス発表会が渋谷であったみたい
NEOが完全バックアップで4月上旬らしい
2018/03/01(木) 12:27:31.88ID:Pg8NfkDe
ここではセール中に話題になるものはゴミ
セール終了後に話題になるものが本物説
2018/03/01(木) 12:41:28.82ID:phV9rxXp
1軍いたか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:43:44.40ID:krUSPBJF
>>57
代理店みたいなかんじで泉みたいに中抜きしてると思ってるがだぶんそうだよな

わざわざラインで募集して仲介慈善事業でするわけがない
2018/03/01(木) 12:45:52.38ID:E/rxQEAl
もう3月なんだけどアイドルコネクトはどうなったん?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:49:37.26ID:G0NwIE+2
singularDTVってどうなの?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:53:30.76ID:WY3hZPhN
>>49
マルチ会社のOZprojectに絡んでたやつらが組んで養分集めてインサイダーしてるっぽい。
2018/03/01(木) 12:54:01.24ID:qviOPd38
ICOベンチの評価って合ってるの?
ここで4.5以上もらって成功したICOってどこかある?
2018/03/01(木) 13:02:35.24ID:88S3D3Ip
まず何をもって成功とする?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 13:03:36.66ID:noa1jedd
>>77
ない、4.6以上は詐欺だと思ったほうがいい
2018/03/01(木) 13:05:59.02ID:fHtXyT/A
ICOの評価とかどうでもよくない?
あの評価で成功するならそれに従えばいいけど、上場前のADAの評判が示すように気にしてもしょうがない気がする。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 13:16:49.29ID:tP2EYOzc
BCSは買わないことにした
ツイッターで呟いたら購入してください
宣伝してくださいってたどたどしい日本語でdm来た
報酬もケチ臭かったし
2018/03/01(木) 13:18:23.76ID:2OvRS/KH
プーマペイみたいなハードキャップのないものはICO中に話題になると上場後の値上がりは期待できないだろうが
リードコインはハードキャップがあるから話題になればなるほどすぐに売り切れてますます注目度が上がる
2018/03/01(木) 13:39:53.83ID:dvT7dB/b
ICO評価サイトは金貰って評価上げてるだけだからな
評価高すぎるのは気をつけてね
2018/03/01(木) 13:44:28.37ID:AhCg0FxI
>>77
ビジネスの成功という意味で言えば、評価に関係なく
ICOで成功した企業などないと言ってよい。
取引所に上場して儲かったかと言われれば
やはりレーティングが高い奴は元の回収は楽だから
ほとんど成功している。
いちおうレーティングではアドバイザーとかを見てるからな。
当然、合計点じゃなくて誰がどう評価してるのかをチェックするのは必須だよ。
2018/03/01(木) 13:50:11.31ID:AhCg0FxI
しっかし、SKYFchainはなんでどこもあんなに高評価なんだ?
ICO規模も小さいから、お金使って宣伝してもあまり意味なさそうなんだが。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 14:09:07.35ID:LzQnhTMT
>>81
情報トン
イエローペーパーまで公開されてるって謳ってたけど眉唾だわな
2018/03/01(木) 14:27:09.17ID:vSmGfn2r
ここで名前が上がったIce Rock Miningだけど、BitMainとNiceHashに参加していて
証明書もあると言っている。しかし証明書を所持している人は留守にしており、
証明書は確認できない。ものすごく怪しいよな?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 15:51:04.97ID:iIS5PiA9
BBコイン買ったけど全然名前が上がらない。
買ったの失敗だったのかな…
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 15:53:06.09ID:oBT71jgp
セルシウスとプラグはなんかかなり期待とか聞いたけどどうなん
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 16:16:23.91ID:AZQwoS7M
>>88
名前が上がらなすぎる銘柄もゴミに終わりそうだよな
2018/03/01(木) 16:19:15.40ID:E/rxQEAl
B2BXとか買ってるの俺だけだぞ
2018/03/01(木) 16:24:25.35ID:phV9rxXp
>>89
プレで買ってれば良いんじゃない
I大量に買い込んだ人いるみたいだからICO割れすると思う
短期だったらレンドロイドの方が上がりそう
2018/03/01(木) 16:25:36.67ID:IghfPwJC
BBcoinてなにかと思ったらTradoveか
ちょくちょく書き込みあるでしょ
2018/03/01(木) 16:28:44.09ID:IghfPwJC
セルシウスはハードキャップ高すぎじゃねぇかなと思う
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 16:29:27.28ID:iIS5PiA9
>>90
がおっしゃってる通りです。企業の数とシリコンバレーと言う名前だけで買ってしまった。でも少しだけ期待もしてるんだけど…
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 16:33:10.81ID:iIS5PiA9
>>93
そうなんですか!ありがとうございます。20辺りから読ませてもらったんてますけど該当しそうな書き込みが1つしか見つからなかったんで(ーー;)みんな期待してないんだなと、思って。
2018/03/01(木) 16:37:10.31ID:phV9rxXp
プラグはよく分からない
どうなんだろうねこれ
2018/03/01(木) 17:32:40.21ID:EtPLw+jC
ico後上場時に値段上がるためには何らかの事情で欲しかったのに買えなかった人が必要なわけで。
はるか昔にicoした話題銘柄とか、即完売案件とか、一人あたりの割当が超少ないとか、好材料でまくりとか そういうのじゃないと値段は当然上がらない
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:33:11.32ID:AWZuHRCI
Shivomはどうかな?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:44:52.24ID:vB1Z8XRD
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:37:32.01ID:d4+onVr+
>>88
これいつ上場か知ってる?
2018/03/01(木) 19:39:46.11ID:CYTqiuGm
シボム 気になります
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:44:41.74ID:ePlv5o5z
シボムはやめたよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:50:06.52ID:s4leG2vu
Shivomは間違いなく上がりそうだよね。playcoinも期待値高いと思うんだけどなぁ
2018/03/01(木) 20:10:07.56ID:EtPLw+jC
shivomのテレグラム1200人しかおらんやん…
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:58:53.95ID:scMCq6Pn
unizonとかいうやつかなり良さそうなんだが確信が持てん
お前らどー思う?
けっこう長期保有しないといけないのは確実なんだけどなんかすげえ化けそうな気がするんだが、、、
2018/03/01(木) 20:59:18.35ID:JCBmI+i1
leadcoin30分で完売とは流石です
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:11:24.70ID:cr1h7C42
telegramはもう買ったか?
あと4日で終わるぞ
https://t.co/gW35jq4nAp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:19:01.00ID:tXdxrj3g
>>106
コンセプトがよく分からん
保険を設計とか言ってるけど、そんなのが面倒くさいから
殆どの人間は保険会社に一任してるはず
わざわざカスタマイズが必要な場面はごくごく限られていると思う
それとここ最近保険トークン増えすぎで新鮮味も無いのもマイナスか
2018/03/01(木) 21:19:37.23ID:rjcuWnEb
シボムってなんだよ

値が萎む(しぼむ)
縁起悪い名前だな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:31:20.92ID:scMCq6Pn
>>109
引っかかったのが公式サイトが英語と日本語で選択で
問い合わせフォームが日本人スタッフが対応するらしいんだが
なんかあんまり見ないパターンじゃね?
日本人が絡んでて運営が日本人理解しててフットワーク軽ければ面白そう
2018/03/01(木) 21:36:15.74ID:NS9C17fn
なんかACDってANA出資の会社のトークンがあるみたいだがどうだろう
トークンの使い道がよく分からんし、WPに転売禁止って書いてあるのみ意味不明だが
2018/03/01(木) 21:48:01.01ID:E/rxQEAl
詐欺でしょ
2018/03/01(木) 21:56:41.96ID:ZMBbXWTK
>>108
グラムってもう始まってんの?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:06:07.45ID:burnUpcD
friendzのトークンセールの日付けって適当?
day1とweek1の3月1日が被ってるしロックアップ12ヶ月がutc11時までかと思ったら11時59分までみたいで時間詐欺でロックアップで買ってしまった…
2018/03/01(木) 22:11:28.42ID:Lm2wjhKW
適当感か、混乱を感じる
ロックアップしてしまった
2018/03/01(木) 22:11:37.71ID:j5qJBiAy
>>114
それも詐欺でしょ
始まってるけど一般にはまだ売ってない
2018/03/01(木) 22:15:39.28ID:ry4YlkKM
>>112
今ホワイトペーパー読んだが、致命的問題がある。トークン保有者の利益が全く書かれていない。トークンを持つ意味が分からない。それどころか、トークンがシステムの中でどのように使われるのかすら書かれていない。

完全にパス案件。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:32:58.63ID:cr1h7C42
GRAM早くしないと、もう82%まできてるよー
https://t.co/gW35jq4nAp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/01(木) 22:41:07.42ID:Sk0YvFbJ
テレグラム調達額多すぎるってレベルじゃないので、ico後値段がこなれてからにするかな
FRIENDzは5イーサからってのがなあー
2018/03/01(木) 22:43:11.88ID:aWhhrnNG
FRIENDzは5ETH以上だとKYC必須ってだけで、0.1ETHから買えるぞ
2018/03/01(木) 22:45:49.27ID:uYkCcL7+
某ICOのテレグラムでいわゆる振り込め詐欺にひっかかった件
いざ自分の身にふりかかると不注意になるもんだな
少額だけどちょいとへこんだわ
2018/03/01(木) 22:46:56.02ID:aWhhrnNG
ばかじゃねーの





手口kwsk教えてくれ
2018/03/01(木) 22:54:37.33ID:uYkCcL7+
いやいやよくあるタイプだよ
adminになりすますやつ

自分の場合、不具合でずっと45ドル分のトークン届かなかったからそれをチャットで問い合わせたら
あと55ドル必要だっていいだしたから見事に送っちまったわけ

ずっと問合せは無視してたのに、スキャマーに入金してからタイミングよく本物のadmin登場とか、正直グルなんじゃないかと思ったわ
2018/03/01(木) 23:01:14.38ID:6SPvm3MT
リードコイン買えたやついる?
2018/03/01(木) 23:10:11.63ID:J9f2I4nS
Tomocoin、明日からは10ETHまで買えるんだな。Tier1とかあんまどうでも良かったな
2018/03/01(木) 23:14:42.80ID:58eVlvQy
datarius
仮想通貨銀行で配当あり

https://datarius.io?referral=AEi8SA8P
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:20:49.99ID:XaLTjJuG
リードコイン50m 30分て、クジラやばすぎだろ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:25:10.03ID:sYM5o1TL
>>119
詐欺やんけw
怖っ!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:27:05.70ID:Gi1wKQnx
>>119
一般人には売ってないよな
資産だか残高証明10億以上とかやなかったか?
2018/03/01(木) 23:44:15.40ID:dvT7dB/b
新手の詐欺だな
2018/03/01(木) 23:52:25.88ID:+Y9rIR2i
Leadcoinは確実に需要あるからなー
上場後ちょっとずつ買い増す予定
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:13:38.98ID:v7+rfSHL
Gramの一般セールって2月中に開始じゃなかったっけ?
でも今あるサイトは全部詐欺?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:35:02.86ID:sCa/Z+e0
やっぱ短縮って糞だわ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:37:40.51ID:mzNm8KIn
GRAMは大口資産家への販売は既に終わってて今は一般販売中
俺は15万gram買いました
2018/03/02(金) 00:40:49.35ID:lZo8cN/B
何でだれもリードコインのスレたてなかったんだろうな、確実に儲けれたのに
やっぱガチ情報はもれないのか
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:43:39.40ID:mzNm8KIn
>>119
は詐欺じゃないぞ
そのURLから飛ぶのが早いがそれが嫌なら自分でページを探しなさい
最近なんでも聞いてくるくれくれ君が多いから困るわ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:43:51.80ID:/Md/xxxs
ICOは今ファウンテンが熱いぞ!http://pokii.org/2018/01/06/fountain-connect-ico-2/
2018/03/02(金) 00:44:48.48ID:42axEbo7
リードコインはくじらだらけだから速攻割れる
2018/03/02(金) 00:50:05.12ID:/s2dyJ28
ICOhub

https://icohub.in/59321
ETHアドレスを入力するだけの超簡単案件
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:54:46.50ID:Tx+lEATm
>>104
お前あれやってんだろ?www
わかる奴にはわかるぞ
2018/03/02(金) 01:02:56.47ID:LCcy+IvP
>>139
リードコインが破れるようならほとんどのICOが割れる
2018/03/02(金) 01:24:51.11ID:lZo8cN/B
しょうもないスレたてて盛り上がるくせに
確実に儲けれるリードコインは誰も話題にしない
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:41:04.27ID:twD0mWrZ
markspace買いたかったけど送金にてまどって結局買えなかった
ということはあがるのを指をくわえてみてそうだがあきらめるわ
2018/03/02(金) 01:42:03.93ID:eT6GeU+4
>>137
うぜえ死ね
2018/03/02(金) 02:41:38.58ID:AptxAjiw
>>144
あんなもんやめたほうがよい
2018/03/02(金) 02:46:24.74ID:AptxAjiw
セントラリティ
ノアコイン
ヒーロー
バンクエラ
ショッピン
ウォビット
エンドール
プレイコイン
シボム
プロキシウス
リードコイン
プーマペイ
マインコイン


これらを買えたやつはどれか100倍いくよ

めんどいからカタカナ勘弁な。
2018/03/02(金) 02:55:29.97ID:LpFKPafK
全部詐欺
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:56:26.96ID:XJnUrQc6
leadcoinは限りなくc0ban臭がする
30万人程度しか使用してないホームページビルダー上で動くインターネット広告のブロックチェーンって糞みたいだわw
日本人嵌め込んで893が一稼ぎすんだろ?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:57:20.66ID:HkvNI5Hq
>>146
本気で言ってるなら世界中から笑われるレベルだぞw
冗談は顔だけにしとけ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:58:16.79ID:XJnUrQc6
pumapayはCEOの名前で検索すれば、すぐscamと分かるよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:58:56.47ID:HkvNI5Hq
本当日本と海外とで評価が全然違うな

英語読めなくて情弱が多いからなのかもしれないが
流石にドン引きするレベル
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 03:26:01.67ID:KAJAvo8E
>>147
なかなか悪くない選抜だが
ヒーローはない
2018/03/02(金) 03:51:35.52ID:ZyVmvA+/
truegame一つに入れるか適当なICO4つ位に分けて入れるか迷ってるんだが
みんな結構分散投資してる?それともこれだと思ったものだけに突っ込む?
2018/03/02(金) 06:20:41.79ID:vhuFqjHi
マークスペース迷ったわー
上がりそう…
2018/03/02(金) 06:29:24.54ID:ErOTgKnv
セントラリティ0円になってるやん
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 07:10:26.00ID:Wj134rjw
>>152
なんでここのやつらってアホなのかねぇ。
英語読もうとすらしないよね…
何もわかってないよねー。笑える。
2018/03/02(金) 07:12:56.48ID:j738dYZO
>>147とか日本人のTwitter界隈でしか聞かないのはなんで??
2018/03/02(金) 08:01:02.53ID:lya8aF/H
>>158
そのうちの結構多くが、中の根っこの人が日本人。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:28:55.84ID:f4Gg9hjs
>>101
いつ上場かまったくわからないです。というか上場出来るかもわからないです。いろいろ調べてるんですが情弱なんで…知ってる人います?
2018/03/02(金) 09:01:34.17ID:CMySInc9
日本人は英語できないからGoogleで調べることになる
すると日本人狙いのアフィサイトに捕まり嵌められる
せめてテレグラムチャンネル入ってから買おうぜ
icoブーム第2弾もイーサの低迷とセットで終わってきた感あるけどな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:10:12.04ID:ZHVY1ij2
>>158
2chがいかに情報遅れてるのかわかったわ
リードコイン買える時スレ探したけどなかったし
もう買えないよこれ
2018/03/02(金) 09:11:32.77ID:rEgQzmqk
Google使えるならGoogle翻訳も使えよ!
2018/03/02(金) 09:13:02.24ID:AQPIaNWV
リードコインて顔文字が前言ってたやつ?
2018/03/02(金) 09:46:57.43ID:Y6pXYqAu
良いICOは上場後も上がるから上場してから買えばいいんじゃない?
>>147の13個全部を10ETHずつ買うより上場して1番上がったものだけ130ETH買った方が儲かる
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:54:35.88ID:cRRu9QbW
130イーサがそもそもないんだぜ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:16:08.45ID:0Vzq5dDj
セントラリティはあがるのじゃあ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:40:04.18ID:8DHItlRI
【仮想通貨】Tradove【BBCoin】part1

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519958310/l50

BBCoinICO終わったからスレ作った
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:49:48.79ID:8DHItlRI
需要あるかしらんが
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:53:34.70ID:0ArCgbP7
MAD Network完売
2018/03/02(金) 12:04:35.22ID:t+sj9UhT
sharder買ったやつおる?
2018/03/02(金) 12:29:17.37ID:klu2pBh1
クリミクスだね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:33:52.08ID:SzU0sO4j
チョンモメンみたいな奴がいるな
2018/03/02(金) 13:24:14.24ID:p5ZMVALq
dock買ったやつはおらんと?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:29:21.76ID:L5F3a/xc
フレンズは来るんじゃないか
ハードキャップ50億円も瞬殺っぽいし
Leadcoin乗れなかったからいっとこ
2018/03/02(金) 13:39:50.30ID:u5kfsqmZ
リードコインって上がりそうなんか?
何がいいのか分からないわ
2018/03/02(金) 13:42:43.59ID:wnwCxzV8
>>176
まだそんなこといってんの?

話題で買うんだよ
まだ技術の質とかそういう時期じゃないよ

インフルエンサーの影響力がまだ強いんだよ
2018/03/02(金) 13:49:54.96ID:CP1FsSKv
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/Xv6p1q
2018/03/02(金) 14:06:31.54ID:AptxAjiw
>>151
へー、TGEするのに詐欺なんだー笑
よっぽど調べてないか、頭弱いんだね、きみ笑
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:09:27.84ID:0ArCgbP7
https://telegramfoundation.org/詐欺
2018/03/02(金) 14:29:37.46ID:wHmPnMWP
>>179
君騙されやすい性格でしょ。
しかも、日本筋からしか情報拾えてないってかんじだね。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:33:44.54ID:W2ZXrMPh
>>181
ワイもそう思た。世界は広いで〜
2018/03/02(金) 15:37:24.88ID:wHmPnMWP
>>177
今年はもう話題で買ってもそんな上がらない相場になってない?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:49:53.43ID:cPIU9DZW
>>181
これチョンモメンやろ
2018/03/02(金) 16:03:56.38ID:sCa/Z+e0
日本人が群れがるICOを避ければICO割れは防げる
ここには買わないICOを見定めるために来てる
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:07:20.54ID:ycdIYyDP
>>185
ここに乗るとリファラ無しでも割れるからな
即売り抜けしか考えてない日本人が多数参加した時点で低迷確定
2018/03/02(金) 16:16:50.78ID:u5kfsqmZ
バンクエラどうなるか気になるね
2018/03/02(金) 16:28:46.04ID:ec0Rec75
レンドロイド返金になった人もいるみたいだな
やっぱ代理店がダメだったな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:09:18.19ID:EaX4KMoK
BCSがADAと同じような匂いがするな
超短期で見ればアリかも
2018/03/02(金) 17:18:36.75ID:UXGZ6kqH
他スレにコピペされてるICOとかは基本避けてるな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:492359533d1dfe6d54ab866e37230060)
2018/03/02(金) 17:37:31.14ID:kzFlZ1J4
>>190
何でRockされたんや
2018/03/02(金) 17:39:43.57ID:LI+RKofZ
おまえらなんでontology配ってたの教えてくれんかったんや!!(怒
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:06:49.58ID:KWer94+A
日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
2018/03/02(金) 18:11:15.73ID:Bq8Hs3Ws
なんもかんも地合いが悪い
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:31:13.98ID:ExKTHfIh
てか、テレグラムって一般販売してる?
詐欺だと思ってたんだが
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:48:41.48ID:1GVWqsiF
amon買った人いる?4時間前くらいに買ったのにウォレットに反映されないのは詐欺なのか?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:57:46.19ID:n2th2k8Q
SHIVOM良さそうだけどな。買えればの話だが。
2018/03/02(金) 18:58:22.89ID:90aQ4ndl
>>195
してないよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:09:38.48ID:4TyqlAC6
>>196

1時間くらいで反映されたよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:38:14.49ID:ExKTHfIh
https://www.telegram-offering.com/ これは一体なんぞ?
2018/03/02(金) 20:21:39.14ID:u5kfsqmZ
>>200
詐欺ですw
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:35:13.94ID:Mu93zNGn
bankeraはどうですか
2018/03/02(金) 21:42:42.25ID:PV9nlvOo
おっPAIコインてどう?
2018/03/02(金) 22:00:10.08ID:XqnxDVS1
refereum割れてんじゃねーか
2018/03/02(金) 22:11:40.55ID:eT6GeU+4
refereum割れてんのか
OKEX上場だっけ
2018/03/02(金) 22:24:40.40ID:+mdyd7nB
>>204
USD建で+17%やろ。
まぁ、時間の問題やろうけどね。
2018/03/02(金) 22:32:06.96ID:eT6GeU+4
refereum全然割れてないじゃん
4倍近く行ったのか
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:34:27.13ID:/UHIbNVO
カジノ関連の本命 https://realcasino.io/
今ならまだ間に合う
2018/03/02(金) 22:39:31.67ID:Zwei4wXT
refereumは当初1RFR=1セントでICOやるって言ってたのに
いつの間にか行われたプライベートセールで完売して、1ETH=38180RFRという謎レートが表示されるようになった
2.2セントくらいか?
分けわからんし、結局今もう2.2セントくらいに戻ってきてるし様子見だな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:39:58.50ID:dQZotgYr
>>208
これスキャムらしいよ
2018/03/02(金) 22:42:42.93ID:+mdyd7nB
TomoCoinは約3倍。最近にしては優良案件だったね。
2018/03/02(金) 22:46:03.73ID:+mdyd7nB
ここの人はDEX使ってる?
一般取引所上場を待つべきか迷うところだよね?
2018/03/02(金) 22:48:03.37ID:LCcy+IvP
リードコインは次はどこに上場かな?
セントラリティもリードコインも大手に上場きてからが勝負
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:58:23.05ID:mk+1cTgy
Leadcoin、ICO価格が6円で上場しても6.5円くらいか微妙
2018/03/02(金) 23:10:29.77ID:ggeM0eT6
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/Pb8RYL
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:12:55.66ID:soFnP1sY
>>199
おれパクられたかも
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:14:18.43ID:LhKWIwhs
勝ちたいなら、このツイートから登録してみな

https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:22:28.64ID:mk+1cTgy
セントラリティって代理店が金融庁から警告受けてるし
買ってるのも日本人しかおらん、ノアコイン以上に怪しいわ
2018/03/02(金) 23:25:13.65ID:LpFKPafK
出会い系アプリで変な女子が売ってあげますとか言ってるし詐欺でしょ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:35:05.61ID:xPQTMWWP
わかっているさamon
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:35:05.68ID:LX7gr70J
>>106 >>109
Unizon [UZNトークン]
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page23
2018/03/02(金) 23:37:08.79ID:+mdyd7nB
SolveCareのKYC通貨。
2018/03/02(金) 23:47:16.04ID:7J3G1RBr
>>218
代理店警告のソースプリーズ
イケハヤの受け売り?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:10:03.40ID:1VDJExd3
Centralityが詐欺とか情弱乙
前から10倍とか100倍銘柄って言われてたけどその通りになりそうだろ
コインの性能も他とは段違い
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:25:55.24ID:XU+9spzL
>>221
>>106だけどまじかーそうだよなー
昨日、なんか気になったから運営にメールでツッコミどころをブッ込んだんだけど
おそらく帰ってこんだろーなw
情報提供あざっす
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:37:30.78ID:nBsUo+ER
>>224
どこがなりそうなんだよ(゚Д゚)ハァ?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:43:19.63ID:1VDJExd3
>>226
情弱乙
すでに5-10倍になってるだろ
これから大手に上場したら100倍超えるぞ
2018/03/03(土) 01:06:20.78ID:1CEn9H7k
まあセントラリティの価格こっからどうなるかは分からんけどさ
どっかのイケハヤだかのインフルエンサーのつぶやきを真に受けて
情報の見極めしてなかったり
転売してる奴らの層でコインの価値を測ったり詐欺呼ばわりしたり
情弱なんだなとしか思えんわ

あと100倍銘柄だって、低迷期が長かったのもたくさんあるし
今の伸びだけで判断するのもアホだよ
2018/03/03(土) 01:08:16.99ID:r4lgDeFm
「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!

https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&;addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 02:05:04.50ID:vjStJs2s
超大物がラインで仮想通貨の裏情報出してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 02:15:25.37ID:hZX/3Gi3
ICO日本人は養分でしかない。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 02:27:21.32ID:zyXL3wic
セントラリティとかゴミだろ
あのゴミクズ取引所見て技術力のなさが分かるだろ
大手に上場したら暴落するわ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 02:41:56.27ID:GPFFz/mP
セントラリティーから漂うノアコイン臭
見事に日本人しか買ってない
ノアコインと同じく、セントラリティーもアフィ勢が凄かったんだよなあ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 03:01:13.27ID:a+6ctTZE
クリプトノモス のKYC認証が未だにペンディングなんだが
大丈夫かね?ベリートークン無効なんていやよー!
2018/03/03(土) 04:30:01.09ID:1CEn9H7k
セントラリティ上がってきたぞ。
この世界儲けた奴が勝ちだ
2018/03/03(土) 04:39:21.93ID:VLL009jQ
クリプトはテレグラムで承認してくれって言えばすぐしてくれるよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 05:50:24.95ID:Nuhbi+l2
>>222
>SolveCareのKYC通貨。

同じく通過のメールが来た。
今まで却下の再提出が求められてたはずなのに運転免許で、あきらめてたのに。
金が集まらないから、今まで却下したのも
通してるってことですか?
2018/03/03(土) 07:27:28.35ID:nBsUo+ER
CREDITS上場。IDEX,ETHERDELTAで約4.5倍。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:31:31.42ID:g1gH4Y54
idexとetherdeltaを上場と言うのか?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:36:38.02ID:zjRBHU+p
icoはカモを誘導するアフィカスしか儲からない
あいつらのせいでETHの信用すら無くなって下がってきた
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:33:30.93ID:RNmDfh9k
セントラリティって時価総額何位?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:35:31.59ID:1iDOeCGC
【プロダクトローンチ実践講座】
アフィだのなんだのって…こうやって仕掛けられていた事実。その裏側を限定公開‼
http://trend-ac.com/lp/17239/872878
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:36:00.92ID:1HSMHBoM
SHIVOMのプライベートセールまとめ買いするって人にイーサ 送ったけど返事ねえな
2018/03/03(土) 08:44:12.98ID:VLL009jQ
credits2倍か...
NANO見てる限り100倍はあると思うんだが
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:01:09.30ID:kStXxkqT
>>243
ご愁傷様
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:07:42.63ID:nBsUo+ER
TomoCoin 5倍や!!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:02:48.81ID:2uC6bIAA
>>245
あのアパレル社長有料グループやってるしバックレるメリットないから大丈夫だと思うんだけどなぁ
2018/03/03(土) 12:00:49.78ID:YSw4m9/+
horyouはどうなの?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:44:51.70ID:lfHKJgjf
プライベートセールで外国人が興味を示さないコインは上がらないだろ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:47:41.39ID:Li9UyoVP
これICO規制になったら、送ったETHとかどうなるん??
2018/03/03(土) 12:54:03.13ID:i+CAU/j3
消滅
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:57:26.28ID:vYMSlAJj
リードコインもう上場したの?
全然話題になってないけど、ico割れちゃった?
2018/03/03(土) 13:00:14.06ID:2TEiqdXM
割れてないよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:05:50.78ID:sDC/llqR
無事にSHIVOM買えたわ
2018/03/03(土) 14:12:20.98ID:EjNfbWES
萎む?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:39:50.28ID:zzyAQsGm
リードコインて会社はどこの国だったっけ?
2018/03/03(土) 14:43:47.40ID:PkPCcmjf
2chがいかに情報遅れてるのかわかったわ
リードコイン買える時スレ探したけどなかったし
もう買えないよこれ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:46:03.46ID:gNVrtRho
今年成功したicoは一握りか。始まったばかりだけどな。吉田どうなるんだろ
2018/03/03(土) 14:48:01.22ID:fhGBZCMs
leadcoinに関してはちょい前からこのスレでも話題になってたけどな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:08:59.88ID:sDC/llqR
>>255
ゲノムのやつ。
面白そうだったし伸びそうだと思ったから少額だけど入れた
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:26:22.27ID:/h/hj29q
日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:29:03.15ID:/h/hj29q
日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:51:35.20ID:zzyAQsGm
>>252
リードコインはbancorに上がったばかり
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:06:57.09ID:Pty83+pW
BCS買っちゃった
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:23:59.34ID:Xvlqn9DS
>>257
まーたチョンモメンかよ
2018/03/03(土) 17:04:44.74ID:39FeD9iy
マークスペース余り人気無し?
日本にも事務所もあるし…
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:06:08.56ID:e5IMVtdJ
そのbancorは値下がり中か
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:50:34.49ID:B1kVJxHZ
shivom買ってみたけど正規の値段の3.5倍で買わされていたことに今気づいて絶望してるんだが…
2018/03/03(土) 17:57:09.50ID:5vnwk16F
萎む、しょぼん、死亡
2018/03/03(土) 18:03:58.39ID:5vnwk16F
ちなみにshivomって、去年ICOがあったEncrypgenの二番煎じっぽいよな
Encrypgenは円建てなら一時数十倍になって、今は9倍ぐらいだけど
2018/03/03(土) 18:35:30.27ID:8i4/HYr7
LDCちょっとずつ上がってるね
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:40:36.18ID:sDC/llqR
SHIVOM、ワイは1ETHあたり7000トークンのレートで買ったぞ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:49:05.20ID:GPFFz/mP
>>268
アフィから買ってそんなに高額な値段になったの?
シボムは、アフィから買えば確実に買えるって俺のところにもメールきた
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:37:06.07ID:PRfgWX+/
>>271
来週アプデって書いてたけど、こういうのは材料になるの?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:40:56.44ID:gNVrtRho
シーボムどこで買ったの?
2018/03/03(土) 19:51:56.55ID:6+dEOhRS
legolas今日上場
ico参加できなかったやつ仕入れとけ
第2のバイナンスコインになるぞ
2018/03/03(土) 19:54:39.88ID:hmbzIuuB
fideliumこれってスキャムだろ。取引所の口座作らなくて取引所の価格で取引できるわけないw  売り物どっから持ってくるんだよw 
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:55:59.08ID:nM+n3sJ+
>>275
preICOだけど最低100ETHかららしい。
私は投資額を人に渡して頼んで手に入れてもらった。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:15:22.72ID:GPFFz/mP
>>278
そんなにかかるのか
ADAやノアコインが10万円から=詐欺って言われてたのに
その100倍とはな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:17:57.60ID:B1kVJxHZ
>>272

僕のshivom1イーサで2000の超高級品だったよ
良さそうな案件だったからそこそこぶっ込んだよ
今はすごく死にたい気分だよ
2018/03/03(土) 20:19:34.16ID:YR8+A2eL
>>278
それ完全に詐欺の手口じゃねーか
大丈夫か?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:40:21.32ID:zyXL3wic
情報アカ最近必死過ぎだろ
韓国銘柄ばっか推してるし
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:48:24.46ID:j14lZPL2
ADAがあそこまで成長したのはあの宣伝手法と先行者利益っていうのもあると思うんだけど
元々は今出て来たら絶対誰も買わないようなクソコインな感じだったのかな

ぶっちゃけ、カルダノ財団なんて聞いたことないんだけど作り物なのかな
俺は勝手にネム財団もzaifが仕掛けた作り物だと理解してるんだけどそれと同じ感じ?

それとバージも一時期すごかったみたいだけどぶち上がる前は注目とかされてたの?
それとも、あんまり話題になってないような感じだった?
当時を体験しててどんな感じだったのか知ってる人いたら教えてほしい
2018/03/03(土) 21:38:04.94ID:lIM58MfB
beeも割れてないけどひどい有り様だなぁ
もうICOは即売りがいいすね
2018/03/03(土) 22:07:10.05ID:zZzQpFfU
>>282
あれ在日なんやろか
たまに反日めいた発言も出とるし
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:29:52.96ID:sQ7qxkgq
>>281
私も人に頼んだけどその人は結構な期間有料グループ(3桁人)を運営しているから、ここでバックれたりしたらむしろ本人が損すると思って信用した。
前々から何度もこういう買い方をしてる人だったしね。

無論危険性が0になることは理論上ないが、そこはもう仕方がない。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:30:51.89ID:sQ7qxkgq
>>279
まぁICO始まる前の大口投資家向けのpreだからね。しゃーない
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:59:35.76ID:+tosec1G
amon
inbot ambassador
abyss
紙飛行機

くらいかね。上記の中のプライベートセールに某北欧の家具有名企業も出資するとか書いてるあるのみたけど
日本人しか買ってない方舟とか泥舟だろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:02:13.78ID:+DhGosLj
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:17:22.64ID:sQ7qxkgq
もうICOからプライベートセールにトレンド転換してる感あるから、宣伝多かったりリファあったりするのは避けた方がいいよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:32:06.94ID:USKo99fX
セントラリティは2018年最大のICO詐欺だったな...
ホームページとか全てが怪しすぎて買わなくてよかったわ
日本人だけカモった能力は素晴らしいなw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:34:15.36ID:X4F4HZ9U
>>291
ほんとそれ海外で相手にもされてない
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:39:47.91ID:GPFFz/mP
日本人しか買ってない
日本でしか話題になってないセントラリティーも10倍以上に上がってるという現実
上がれば何でもよくね?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:42:04.96ID:X4F4HZ9U
>>293
あんな取引所で売ったのは運営だけだよ
君が10倍で売り切ったならスクショ見せてくれる?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:49:23.29ID:USKo99fX
>>293
宣伝になるから運営が買い入れてるだけだよ
マイナーな取引所にまず上場させる理由はそれなんだよ。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:58:33.56ID:lxw01Rmt
>>292
チョンモメン張り付きすぎだろ
2018/03/04(日) 00:10:41.41ID:oFuftmhK
上場してくれて買値より高く売れたら俺ら的には完全にホワイトだろ。
まさかプロジェクトが完了するまで持つつもりでICOやってるやつなんかいるのか?
2018/03/04(日) 00:14:24.80ID:ZtoXCTpG
人集めにペアーズ使ってるセントラリティw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:22:43.33ID:uoeZpx7P
>>297
今は身内、関係者周辺のプレプレセールあたりが勝つ時代やぞ。ICOの時点ですでに10倍くらいなってるの知らないのかなw
2018/03/04(日) 00:26:34.10ID:oFuftmhK
>>299
リプ先間違ってない?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:32:48.67ID:DcQP09K4
セントラリティって本当に10倍で取引されてんの?
10倍で売り逃げたって話を一切聞かないんだけど。本当に売れるの?
2018/03/04(日) 00:35:37.71ID:MAVT05DS
セントラリティホルダーは専用スレ建てたら如何ですか
ICO、未上場コインについての情報共有がしたい
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:39:28.06ID:Cuas9Dhz
セントラリティはまだまだ上がるよ
大手に上場して外国人が買い出せば100倍も見えてくる
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:03:09.76ID:jHDK0W/V
せっかくいいと思うの見つけたのにロゴが変で萎えた、なぜあんなロゴ使うの、雰囲気なし
2018/03/04(日) 01:13:10.86ID:W2HL2U0g
2chがいかに情報遅れてるのかわかったわ
リードコイン買える時スレ探したけどなかったし
もう買えないよこれ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:31:32.80ID:6fgBw65x
今年の爆上げicoは何になるだろな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:05:34.58ID:NjVm1hA5
>>305
お前何回それ言うねん
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:33:55.82ID:iw3ZU7ex
acdコインはどうなるかなー
お手並み拝見とします結構資金集めてるみたいやし
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:51:58.74ID:xI19Ergr
>>305
日本人は云々
遅れている
大体このフレーズ使って煽る奴はチョンモメン
2018/03/04(日) 04:41:53.90ID:5EpNzmNY
セントラリティめちゃ上がってるね
icoから10倍
上場から2倍
まだまだ上がりそう
2018/03/04(日) 04:44:25.11ID:4L/d3m6O
>>310
スレ立ったからそっち行くんやで
センズはまだまだ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:43:24.31ID:l8wcP74o
ACD転売不可ということは上場もしないし
ACDのなかだけでしか使えない
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:06:55.46ID:VrPr/2hh
>>312
どっか上場決まってたよ。
2018/03/04(日) 09:08:56.17ID:lkKq+Kqr
セントラリティ買うぐらいならリードコイン買うわ
2018/03/04(日) 09:18:21.52ID:DDg7YkV9
セントラリティとリードコインは買ってる層がわかるな
NGだわ
2018/03/04(日) 09:21:18.22ID:9ISTEoue
もうicoはいいでしょ
一月以降上場組で割れなかった銘柄なんて10もないんだから

なんでこうなったのかね…
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:39:01.02ID:aVKJtlx0
地合いが悪いとしかね
1月にノリノリでICOに金突っ込んでた層が慌ててフィアットに変えてるんだろ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:39:07.92ID:e0FjTMRs
あと少しの辛抱や
もう一発痛い目見そうやがそれさえ乗り切れば
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:40:51.99ID:l8wcP74o
CREDITS  0.00020ETH→0.00048797ETH icoの2.4倍
Tomocoin  0.25USD→0.00159862ETH icoの2.7倍
Bee Token 0.00022ETH→0.000318ETH icoの1.4倍
2018/03/04(日) 10:06:06.85ID:LA9kAZVT
10倍とかの数字に毒されてるやつ多すぎだけど、1.2倍になったらそれは物凄いことなんやで
2倍なんて失禁ものな

legolasはマーケティングしてないしリファもなかったし推してる日本人が少なかったせいかidexでico価格くらいでかえるよ
日本人だけで盛り上がってるねずみ講コインなんかよりよほど握る価値あると思うんだけどなぁ
ico入り遅れて買えなかった人はラストチャンスやで
2018/03/04(日) 10:34:32.04ID:oFuftmhK
上場直後の誤発注とか、100円ぐらいのインチキ買いで滅茶苦茶な
上ヒゲ無理やりつけておきながら100倍になったコインとか
煽る奴が多くてほんと腹立つわ。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:40:55.61ID:elyrMJcP
legoは脱糞ツイッタラーが推してたはず
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:05:07.12ID:1v4qgTEB
PolicyPal完売
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:57:23.36ID:7dsa6oGR
>>316
10は言い過ぎじゃないか?
知ってるだけでも7つくらい数倍になってるんだが
2018/03/04(日) 13:12:19.74ID:XkwCG+41
Legolas、俺もIDEXで拾うか検討したけど、
取引量20数位のBIBOXのBIXトークンが70円ぐらいだし、付加価値があるにしてもレゴラスは元値が高すぎと判断して見送ったわ。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:22:40.74ID:1v4qgTEB
CREDITS  ico 0.00020ETH→0.00043ETH 2.15倍
Tomocoin ico 0.0003125ETH(0.25$)→0.00098576ETH 3.15倍(前回2.7倍を5.11倍に訂正)
Bee Token ico 0.00022ETH→0.00031495ETH 1.45倍
2018/03/04(日) 13:57:58.71ID:8oF9PZBg
DEXでこの価格なんだよね。
さて、一般取引所に上場したら更に上昇するか、下落するか。
2018/03/04(日) 15:27:27.10ID:LA9kAZVT
>>325
legoはbiboxとは違うタイプの取引所だよ。DEXと非分散型の合の子みたいな感じ。
まあプロダクトが夏以降だから暫くは上がらないかもしれないけどね
2018/03/04(日) 15:32:20.71ID:XkwCG+41
>>328

さっき返信したあと、再度もう少し調べて考え直してIDEXで拾った。
13000枚くらいだけど。
気長に寝かしてみるよ。
2018/03/04(日) 16:10:23.24ID:YLDQAqv+
shivom2イーサ買ったけど
ICOベンチマーク低評価で
SNSでも騒いでるの日本人だけ
なんだな。
スキャム臭いけど大丈夫かな?
2018/03/04(日) 16:12:49.35ID:YLDQAqv+
ICO LINE@で正規の価格の5倍、7倍で
売ってる奴悪質だな。
YouTubeの動画もLINEに引きずり込んで
ぼったくり価格でICO売るのが目的なん
だろうなー
2018/03/04(日) 16:16:31.95ID:XkwCG+41
shivom

ってのはなんなんだ?
ICOに結構アンテナ貼ってるけど界隈では誰も話してるの聞いたことが無いぞ。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 16:35:35.85ID:zg77IP7D
shivomの一般向けICOは3月に入ってからだからね。3月末に締め切ってそこから即上場の見込み。
その前は一口100ETHからのプライベートセールのみだけど、その場合は上場して2ヶ月のロックだから売れない。
2018/03/04(日) 16:40:34.76ID:YLDQAqv+
shivomメンバーは超豪華らしいけど
海外で話題全くなく、日本人向けの
スキャム臭い
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 16:48:39.10ID:zg77IP7D
まぁそこは開けて見ないとわからないから議論しても仕方がない。

ところでTRFのICO価格っていくらだったっけ?
2018/03/04(日) 17:25:53.24ID:7IkptdUm
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/JkxK4q
2018/03/04(日) 18:07:16.09ID:JPWFCO59
萎む
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 18:43:24.81ID:6Wz/6FL4
namコインはどうなの?
ICO1円から将来的に100円目指すから絶対買っておけと騒いでる奴いたけど
2018/03/04(日) 18:47:14.15ID:LA9kAZVT
>>329
今この価格で買えるのは奇跡みたいなもんだよ、icoでも即売れだったんだから
自分も1BTCほど買い増しした
2018/03/04(日) 19:02:42.18ID:MAzIAYo5
>>335
28円
確かもうすぐ大手上場提携カード会社発表じゃなかったか
2018/03/04(日) 19:30:23.74ID:qMZe9SpD
>>338
とりあえず会社代表がどういう奴か調べてそれでも応援したいと思うなら入れれば?
てかスレあるよ
2018/03/04(日) 20:00:30.34ID:YLDQAqv+
>>338
代表は研修医だろ。
医師会が認めるかよ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 20:05:55.23ID:1w8dFLGn
結局はババ抜きだろうに
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 20:07:42.80ID:D9E4rDvi
>>338
目指すだけなら何とでも言える
テレグラム過疎りまくってるし、運営の対応も悪い競合も多い
2018/03/04(日) 20:51:43.94ID:bF4KBzLt
海外みたいにドルで何倍かの方がわかりやすいわ
2018/03/04(日) 20:59:41.71ID:XkwCG+41
メインネットリリースが近づいてきたせいか、DADIが上がりは始めたな。

ETH建てだと1.4倍くらいに上がってる。
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 21:29:39.76ID:6Wz/6FL4
なるほどあんまりこーやって聞くとあんま評判良くないな
それなら明後日の朝のノアコインの追加ICOのがマシっぽい?12日に上場するらしいし
2018/03/04(日) 21:36:45.67ID:iuteW+5i
レンドロイド完了
初めてのICO だったけどややこしかったわあ
2018/03/04(日) 21:58:42.96ID:9LXQhNzc
Tutellus
フォロワーも多いし、良さげだと思うけどどうよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 22:19:42.49ID:DcQP09K4
Zebi参加する人いる?明日11時半。
2018/03/04(日) 22:21:52.27ID:hEV1JOUn
namミートアップ行ったけどあれだった。あんま書き込むと色々今の時代面倒だから、俺は買わない
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 22:23:15.64ID:84SozXQd
tradoveってどう?
収益を生む実ビジネスも存在してるし、100倍可能じゃないか?
2018/03/04(日) 22:23:23.36ID:XkwCG+41
zebiいいと思う。
俺も入りたかった。
2018/03/04(日) 22:30:37.52ID:/bpbNA8A
昨日新しいのが始まったので一応…

inbotってところが今登録すると,50Token+これから4月初めまで毎日10Token≒合計350Tokenがもらえます
1000円くらいにはなるかもですし,これから上場なので予想以上に上がるかもですので,無料なら持っておいてもいいかと思います

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://goo.gl/YffdNN
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はリンク先のアドレスを削ってください
今のところ私は毎日10Tokenもらえてます

Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:11:17.14ID:8X6mUIv2
CEEKがICO中止
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:15:24.33ID:m5Gjito5
>>352
tradoveは期待して買いました。板も出来てるからそこで聞いた方がいいかもしれませんよ。
2018/03/04(日) 23:31:47.00ID:DDg7YkV9
>>352
前も書いたけどスキャムじゃないの?
ツイッター見ても飯食ってるだけやしイーサの動きもおかしいし
検索も韓国が一位やし
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:16:02.50ID:azbD6Fx0
CEEKはICO中止したけど、ETHで全額払い戻ししてくれた。
本件は運が良くて戻ってきたから良かったけど、
今後ICO規制が強くなると途中で中止される案件も増えてくると
思うからみんなも気をつけて。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:22:29.19ID:9dwcfTb8
まともなグループだと返還してくれるだろうけど、scamとか大したチームじゃなかったらトンズラかますだろうな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:53:53.36ID://KZ1612
お前らノア買うんか?
2018/03/05(月) 01:29:31.42ID:rzj95M7I
買いません
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 03:07:02.10ID:PO2lg5lJ
NAMを買う
2018/03/05(月) 03:08:35.74ID:jqYCef37
ノアはガチ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 04:25:53.75ID:Wi8e3f+A
でscam
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:19:23.68ID:2OHKnFoY
>>357
【仮想通貨】Tradove【BBCoin】part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519958310/
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:53:38.78ID:lTGv8Vzq
BCSのスレたててほしいな
今一番勢いあるICO
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:01:42.78ID:BOJ+HIV+
BCSまだ間に合う?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:01:59.54ID:IxNoBmme
オーブスってどうなんですかね?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:18:01.08ID:lTGv8Vzq
>>367
まだ間に合うよ!
hit btcに上場決まってるみたいだから負けはないね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:25:26.93ID:BOJ+HIV+
>>369
10万くらいいれてみるかな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:37:22.81ID:lTGv8Vzq
>>370
アリだね
自分は50neo入れてみた
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:39:04.80ID:BOJ+HIV+
ico参加始めてだが
7日までに参加登録してイーサウォレットとネオ作ってイーサ送っとけばokやな
2018/03/05(月) 10:06:36.05ID:xUvX2E+n
>>368
既にプレセールは終わってて大量の資金を調達済みの様子。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 10:33:53.42ID:IxNoBmme
>>373
いや、まだ買えるルートあるので聞いてみました
2018/03/05(月) 10:38:02.08ID:sSoszGJU
枠売る奴って詐欺師なんか?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 10:44:44.59ID:IxNoBmme
>>375
そうとも限らないと思いますよ、プレセールの前にプライベートセールってのがあるらしいので!プレセールの値段で売っても儲かるみたいです
2018/03/05(月) 10:51:47.30ID:xUvX2E+n
>>376
ひとくち5千万で買った人達から買うってことか。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 10:54:00.89ID:ERxlSgtw
CREDITS順調に上げてるね。このスレの住人はもちろんみんな買ってるよな?
2018/03/05(月) 11:45:56.02ID:ZDmX4k8v
>>378
ICO参加も1.5倍で売り抜けちゃったわ。
今更買い戻すのも勺だから指をくわえて見てる。
2018/03/05(月) 14:06:30.97ID:xUvX2E+n
オーブスこいつだろ?
https://twitter.com/hashtag/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%B9?src=hash
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:10:48.23ID:IwBj0p1p
ゲノムってどう?
2018/03/05(月) 14:11:25.35ID:xUvX2E+n
https://twitter.com/Kan1620victory
1EHT=3500ORBSだって
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:50:40.32ID:LmyogW4B
大物が匿名で配信始めたみたいで噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:53:44.23ID:lTGv8Vzq
うーん
それならBCSかなぁ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:57:03.00ID:f44HAK5Q
ここでノア買うクソバカいないよね?www
2018/03/05(月) 15:16:12.09ID:/Yb31PIy
リードコイン上がってきてるね
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:28:36.23ID:IteOwZQS
ほう
2018/03/05(月) 16:27:12.55ID:DXocXyKT
リードコインは次はどこに上場?zodiac?
2018/03/05(月) 16:41:36.95ID:h/7UZF6Q
CREDITSは個人CAPあったの?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:48:18.86ID:FDg0ZzkL
リードかなり上げてきてるね

【LDC】Leadcoin【潜在顧客】 part 1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520230564/
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:06:38.62ID:ERxlSgtw
>>389
0.5イーサかな。んでプレセールとかが無かったから、みんな多くて0.5持ってるはず。
2018/03/05(月) 18:07:12.67ID:wRevNMz7
ノアはガチ
2018/03/05(月) 18:35:25.76ID:Ic67rBM4
>>391

ありがとう。
やっぱ最近のROI高いのはほとんどCAP低いなあ。
コツコツ儲けるしかないのか
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:10:17.62ID:lTGv8Vzq
だれかBCSのスレたててくれない?
有益な情報有り
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:10:34.49ID:lIrC4N4U
BCSってSCAMなの?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:15:06.74ID:cJNZtr8V
結局大金餅はおれらから鞘取りしてなんのICOでも儲かるんだよなぁ
うらやまけしからん
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:21:17.70ID:A0WCg8e8
>>390
ありがとう
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:24:42.22ID:f5FptsZ6
自分もshivom 1ETH=5000 で購入してしまった涙

1ETH=7000 なのにね。後で知って涙

情弱の自分に涙
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:27:53.07ID:Z1TqgWhZ
プライベートセールで7000だけど、クラウドセール(ICO)はいくらなんだろうな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:35:39.65ID:lTGv8Vzq
>>395
すみません。
既にhit btcへ上場が決まっているみたいですよ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:22:41.86ID:TspwpzGd
Amon KYC二日目で売り切れ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:24:56.45ID:TspwpzGd
>>354
おれも1030まで増えた
403ゴックス
垢版 |
2018/03/05(月) 21:27:54.68ID:NGjzdls1
World Wi-FiというICOがあって、世界中でWi-Fiを多くの人が使えるようにするというプロジェクトです。
エアドロップやっています。詳細は記事でhttps://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:28:53.09ID:azbD6Fx0
>>391
CREDITSのCAPは最初0.5ETHだったけど、すぐにCAP外れただろ。
そして瞬殺されず普通に5ETHまでは買えた。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:30:33.09ID:8CFciRsL
自分の買ったICOがここに載ってないと凄く安心する
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:32:28.04ID:di69cgvF
>>405
なぜ?
TGAMEの話題が無いからめっちゃ焦る
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:36:26.69ID:LPSlShzD
>>400
どうせ嘘やろ?

ってSCAM派は疑ってるんやで
金だけで上場できる取引所としては最高峰やからな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:47:04.21ID:lTGv8Vzq
>>407
関連記事見ればわかるが日本のCEOとバイナンスのトップが仲良しなんだなぁ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:06:21.70ID:qp+j5y7e
>>405
何買ったの?ocean protocol?Wysker?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:06:29.43ID:pRkFShPs
HitBTC日本語チャットできるようになったんだな
どうでもいい情報だが
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:20:15.44ID:OgwU5ZRu
現時点でこんなにたくさんの種類の暗号通貨があるのに、今後まだ価格が何倍にもなるほど需要がある通貨がいくつもでるのか?
2018/03/05(月) 22:27:04.14ID:fGxHjcXa
買い物するときの心理と同じだろ
上がるか下がるかのわくわくを楽しんでるだけ
2018/03/05(月) 22:53:03.19ID:TWddfKWT
姉が親の老後資金の一部使ってICO買いまくってて 億り人になるって連呼してるわ・・・
当たれば親も楽になるからいいけどさぁ・・・
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:58:28.67ID:OgwU5ZRu
そもそも暗号通貨って世の中にそんなに数種類も必要なんか?皆が気楽に何種類もの暗号通貨を使いこなせるだけのシステムが整うんか?手数料安く海外送金できるたりするのは魅力だがブロックチェーンの技術だけ中央集権に使われてあとはほとんど淘汰される末路ちゃうんか?
2018/03/05(月) 23:00:56.17ID:EwxGk7Zz
>>413
いやいいのか?
まあお前がいいと思ってるならいいけど
2018/03/05(月) 23:02:23.76ID:fGxHjcXa
>>414
んなもん知るか
fudばっかり言ってないで自分で調べろ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:05:06.64ID:ZyEGz34N
>>413
親の老後資金使うって神経やばいな
多分やらかすと思うけど何もアドバイスしないほうがいいよ
儲かったら儲かったで天狗になって家族全員地獄見るのは目に見えてるな
今回姉が使い込んだ資金は勉強代だと思ったほうがいいかもね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:23:11.06ID:a+0rzzOq
そんなの儲けてたら全額入れて結局溶かす未来が・・・
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:27:39.25ID:ZyEGz34N
リップル辺りにぶち込むならわかるけど
このスレで言うのもなんだけどICOはいかんわ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:41:32.82ID:Z9Og1Gyb
Datx誰も買ってないんですか?
2018/03/05(月) 23:44:09.76ID:bX8DYnrw
>>414
3年前くらいかな
ビットコがgoxでバブル崩壊した辺りでアルトが100種類くらいに増えてきて同じ事言われてた
数年経てば世の中は忘れて、当時を知らん人らが群がって来て同じ事繰り返してるな
今後もそうなるかはわからんが
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:44:50.48ID:a+0rzzOq
DADI上げてきてたのKucoin上場だってさ。
これでICO組は救われるかな。
2018/03/05(月) 23:47:54.68ID:wp0VOaN6
endor評判悪いね
2018/03/05(月) 23:57:55.81ID:fGxHjcXa
>>421
歴史は繰り返すね
株も先物も為替も
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 07:42:44.54ID:XOUG2s4v
>>405
分かる
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:04:51.69ID:RU72eWqk
ここに載せられるとやばいけど
ツイッターで拡散してるのも大概やばい
俺の推し通貨がこないだまでツイッターで名前検索しても公式しか引っかからなかったのに
今では10人くらいツイートしてて悲しい
2018/03/06(火) 08:13:21.19ID:09hWkmAv
自分だけはちゃんとまともなの見つけられてるキリみたいな奴うざすぎでしょ
大体出てないなら後出しでなんとでも言えるし勝手に脳内で自慢して済ませてろよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:26:10.16ID:qxts+idw
>>426
外人含めて10人だったら逆にヤバそうな予感もするけど
テレグラムの人数で判断するのもまぁ割と有りのような気もする
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:46:03.19ID:DK2K/e0/
ドローンのICO
長期で見れば堅いと思うわ。

https://sale.skyfchain.io/cabinet/ref/MkJkS3dtYjNIQTBlM1U0QmV3MUowUT09
2018/03/06(火) 09:05:39.56ID:YUjIeaE3
TraDOVEに三千万いった!!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 09:07:00.39ID:RU72eWqk
>>427
教えて貰えなくて悔しいね
少しは自分で調べる努力をしよう
そしたら今度は乞食のほうがウザいと理解できるさ
それでも自分が正しいと思うなら
君の買ってる通貨を晒せばいい
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:17:29.34ID:plINGF7S
>>430
マジですか?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:30:50.34ID:ne/lWKXw
ビットコインが変動するのは分かるけど、決済通貨目指してるリップルが激しく変動するのは本末転倒じゃね?
2018/03/06(火) 10:32:07.64ID:X2cFMMi7
教えて貰えなくて悔しいね

435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:45:31.77ID:eKwCTLjM
ICOの情報出さずにこのスレにいるなら乞食と変わらんやろ
2018/03/06(火) 10:49:06.35ID:ZE15YzrE
lgo5万円分でも買う価値あるかね
2018/03/06(火) 10:56:47.24ID:ZE15YzrE
爆サイとかやばいところで上場前にセントラリティが売られてたり
金儲け目的の業者が大量に買ってんのかね
2018/03/06(火) 11:41:58.66ID:DR9DvFgH
ペアーズでも女子大生が売ってたぞ
2018/03/06(火) 12:11:53.86ID:+en4rfhk
収入保障やペット保険など、
保険会社が提供する保障内容に、納得して加入していますか?

「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。

詳細はこちらから
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=b91588a98703182a1b172767a26af8ca&;addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
440狂犬
垢版 |
2018/03/06(火) 12:18:57.76ID:PVtED7IY
最近、日本で話題のアイゼンコインはどないですか?3月まで0.2円で一口3万円。2019年5月上場らしいです。上場1年後には100円は超えると言われてます。5口ほど買うか迷ってます。アイゼンコインの詳しい事が知りたいし購入済みの方の声を聞かせて下さい。
2018/03/06(火) 12:21:45.87ID:qBtEwsrD
ビットコイントークに引っかからん辺りでお察し
しかも日本でギャンブル系とか
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:29:26.33ID:plINGF7S
>>440
アイゼン1口買いましたが詐欺かもしれないと思ってます。笑
上場すれば儲けもんな感じです。ちなみに自分が登録した時は3000番ぐらいでしたよ。今は何人登録してるかは知りたいですね。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:30:33.98ID:U+SqzvkI
ノアコインは?
2018/03/06(火) 12:31:03.12ID:UcSKLgky
元ホストのICO推し動画どうよ?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:34:15.71ID:Y+slyl98
買ってみたいけど買い方わからない。
皆さん海外サイトで買うとかすごいね。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:36:37.06ID:U+SqzvkI
ノアコイン買ったウンコいるってマジ?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:10:02.53ID:gRjZnBe+
ウンコイン、チンコイン、マンコイン
この辺買っとけば間違いなし☝
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:10:22.91ID:Jnm2RTl1
マイイーサウォレット見たら買った覚えもないVINってトークンが7.77枚勝手に付与されてるんだが
同じ人、わかる人いる?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:12:49.21ID:gRjZnBe+
>>448
ハッキングされたんじゃ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:14:58.36ID:K8F32IAk
One+1(CHEK)有望通貨 AirDrop
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン

1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリックしてください
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する

https://wn.nr/RYM9g7
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:18:52.37ID:g5ngM3MT
>>448
>マイイーサウォレット見たら買った覚えもないVINってトークンが7.77枚勝手に付与されてるんだが
>同じ人、わかる人いる?


同じく付与されてるよ、なんなのこれ?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:25:16.45ID:Jnm2RTl1
ハッキングとかではなさそうなんだが
VINで調べるとこのサイトが出てくる
https://vinchain.io/
マイイーサウォレット持ってるだけでもらえるボーナス的なものかな?
2018/03/06(火) 13:28:34.71ID:T+dGQb0i
今さらそんな話が出るとか、ほんとここって初心者ばっかなのな
ICOへの誘導目的か何かのただのエアドロだろ
うちにも来てたわ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:30:35.31ID:8NXDQsov
DATxいいと思うんだけどな
2018/03/06(火) 13:34:29.92ID:baTWOQcn
ウォレット汚れるから止めて欲しいわ
2018/03/06(火) 13:35:35.85ID:C9pWVzDa
MEWから取引所に移動するgas代よりも高値になってくれたら許さなくもない
2018/03/06(火) 13:36:10.67ID:iQwmTqD0
frienz実際どう思う?
おれは割れると思う。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:49:44.39ID:8NXDQsov
人気になりすぎてるICOは内容よくてもダメでしょ。

もうICO(クラウドセール)の時代は終わって、狭義のpreICO(プライベートセール)の時代だよ。

いい案件は大口相手にプライベートセールで資金調達を済ませて、その上でエアドロップなり一般向けのICOで少量だけ出してそれをCM代わりに使う。

リスク覚悟で資金を集団でpoolさせてプライベートを狙うか、もしくは即売り切れのICOを狙うのがいいんじゃないか。
2018/03/06(火) 13:50:19.91ID:C9pWVzDa
friendzか
airdropで20トークン貰えるくらいには登録進めたけど途中でどうでも良くなってしまった
なんもかんも地合いが悪い
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:50:58.76ID:anT9CxRh
未上場コインとかマジで爆死やろー!こういう堅実な発送が大切。
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/02/仮想通貨の価格は下がれば下がるほど嬉しい理由/
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:51:59.65ID:AjBF8QF0
friendzは割れるだろうな
ロック組は救われると思う
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:54:24.04ID:8NXDQsov
それこそ中期でいいならtrfやCHSBを底値で拾った方がいい気がする。
ICOから半額以下になったし、ICOから期間がたてばたつほどプロダクト等の成果が出やすい。ICO入ってたやつは配布まで待って上場まで待ってさらにそこからロードマップのマイルストーンを一つ一つ待つのかと思うと本当に可哀想。

私は自分がICO入ったの以外は短期取引しかしないから上記2つはもう利益2割くらいで売ってしまったけれども
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:55:38.46ID:8NXDQsov
friendzロック組が救われるってことは上場後の底値が一度もICO価格を割らないってこと?
2018/03/06(火) 14:10:57.15ID:ZE15YzrE
そう思うと割れ覚悟でかったARCTは大成功だな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 14:11:04.26ID:ocmhYPFs
>>444
ICO案件は絶対中抜きしてるだろー と思ったりもするが
バンクエラ推してみたり中抜き目的だけでもないのかな?と思ったり
まだ様子見してるw
2018/03/06(火) 14:17:02.67ID:ERDv07Hg
フレンズのicoって一体何なん
詐欺ico並みにどこでも貼り付けていく奴がいてウザすぎ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 14:32:52.89ID:8NXDQsov
フレンズは海外のICO評価サイトで軒並み高評価だからアフィも宣伝しやすいのかな
2018/03/06(火) 15:02:32.70ID:06RR4qU1
アビスとかフレンズとかアフィ御用達のICOはまず最初は割れるだろうなぁ
かといってここにもどこにも名前出てないマイナーなICOが将来有望とも言い切れんし難しいところ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:04:00.12ID:QzMv+850
BCSはスキャムだな
アフィもひどい
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:26:53.46ID:TotE7D2Q
TEAMが、いいと思うけど。
2018/03/06(火) 15:27:49.06ID:eNLw6VXP
credits神コインやんけ もう100億いったぞ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:30:57.75ID:eBP1M9rK
アイゼンコインはいけそうな気配するけどな。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:40:58.62ID:e1HLmFkC
>>471
イーサリアムとリップルを足して1.2で割ったようなコインだから、そのうちトップ20に入ると思うよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:48:59.70ID:8NXDQsov
shivomに期待や
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 16:38:50.65ID:R7YuL0yb
>>471
今からはいるの遅いかね?
ここから何倍いけるんやろ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 17:38:46.30ID:nFkNooKm
>>440 >>472
ブルーハウスのAIzenコインは詐欺?
http://www.no1-reviewer.com/review/2018/03/aizen.php
2018/03/06(火) 18:59:03.89ID:3E2isa1j
https://dotup.org/uploda/dotup.org1479679.xlsx.html

今月のICO一覧を格付けしてるみたい。
ぱすはいこを英語小文字
2018/03/06(火) 19:24:35.18ID:bMBJ0OFj
>>477
ウイルス注意
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 19:41:45.14ID:wHxXHKEK
怪しすぎて草
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 19:42:41.06ID:wxi9hb9G
浄化だあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2018/03/06(火) 19:46:33.42ID:3E2isa1j
ムフフーん
VIRUSかも?そうじゃないかも?
2018/03/06(火) 20:13:50.51ID:p+ebi4FM
惰性で踏みそうになったが、押しとどまった俺の親指ナイス。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:16:16.71ID:JSPl3wC6
Credits、23時くらいにクーコインだって。利確で売られるか、それとも、クーコインマネーで買われるか
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:23:01.75ID:azUacgXW
>>482
親指でクリックボタン押してるなんてすげーな!
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:33:15.85ID:eNLw6VXP
creditsまじでトップ50いける勢い
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:33:46.14ID:JLsnNSjl
普通に無理
2018/03/06(火) 20:38:10.89ID:ZE15YzrE
おとなしくCS買っとけ
これの一年後がやばそう
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:40:01.63ID:FqRirkIs
スマホでしょw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:40:05.53ID:isDPHr/d
Creditsここでも否定されたし日本人もツイッターでほとんど呟いてない
ま、そういうことやな
2018/03/06(火) 20:44:05.23ID:ZE15YzrE
こにままマイナー取引所で育って夏ごろにバイナンスとかいってほしいな
名前もいいし
2018/03/06(火) 21:49:13.58ID:I1e/Mr7I
BCSって発行枚数分かる方いらっしゃいますか?
調べても出てこなかったので
2018/03/06(火) 22:01:23.20ID:4PBZtLK8
NVIDIAのHouse PandaってICOが良さそう
493ゴックス
垢版 |
2018/03/06(火) 22:05:35.06ID:W/1T5hlP
World Wi-FiというICOが今プレセール中です。
詳しくは記事でhttps://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 22:52:15.72ID:J4mKDv6P
ワイルーキー、WANをガチホするも未だ上場なし。

PIXSもよさそう
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 23:03:04.46ID:nFkNooKm
>>133 >>135
TelegramのGRAM、TON tokenは全部詐欺らしい。
詐欺サイト多数乱立。

https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page30
2018/03/06(火) 23:37:58.30ID:mkq5ejKu
逆にTwitterとかで売ってる人ってどうやって仕入れて売ってるの?
そして儲かるのかな
2018/03/06(火) 23:52:46.22ID:ZE15YzrE
クーコイン上場で暴落しそうCS
2018/03/07(水) 00:43:30.12ID:wwj93WS2
CS yobitで激安
2018/03/07(水) 00:46:29.49ID:ydUsEukG
kucoinてまじで墓場すぎない?
2018/03/07(水) 01:02:03.46ID:wwj93WS2
yobitのCS、別コインでわろた
お試しで5000円分しか買わなかったから命拾いしたわ
CoinGechoころす
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 01:50:53.44ID:JtASnnMN
有力ico案件

WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
2018/03/07(水) 01:55:32.03ID:dzaZlsK/
クーコインやっぱ暴落したな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 04:27:20.70ID:xjP4c1Nn
〜(名前があがらなかった通貨)が上場後数倍だって
嘘?買わなきゃ←養分
次こそ俺もicoで数倍当てるぞ
でもどれ買えばいいんだろう
〜(アフィ)がいいぞ!
〜(アフィ)がオススメ!
確かにこれは良い買おう←アフィカスの養分
〜のicoが間もなく終了するぞ!
滑り込むか、すぐ上場だし最悪すぐ損切り上手く行けば10倍や!←プレ組みの養分、一瞬で0.7倍へ結局ガチホ
〜(有能通貨)ってどうよ
〜(有能通貨)は詐欺って噂
よくわからんけど怪しいしやめとこ
〜(有能通貨)が上場後5倍安定!
20万買っとけば今頃100万やったか‥←養分基質
2018/03/07(水) 06:50:07.58ID:P3O6O3+H
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もかなり安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/S6y6D9.info

Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
2018/03/07(水) 08:27:09.27ID:Kzu4ysKx
refereum底無しで落ちてんな
どうやって仕入れたやつが売ってんだろ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 09:37:53.35ID:vNKGobXq
cs墓場のクーコインから這い上がってんな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 10:26:12.21ID:JO711iI2
クーコインは一応、使いやすい取引所だから、ひとまず売りたい勢が群がるんだよな。

海外だと ICO killerって評判だが。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 10:54:18.78ID:/q8crkI/
イーサウォレット作ってエアドロ参加したけど全然配布されない。
騙されてるんだろか。
2018/03/07(水) 11:02:13.66ID:WPe5UeQM
今かなり話題のQONECTです

皆さんQONECT がどれだけ画期的なものかご存知な方が多いと思います。

そのQONECT ですが、プレプレセールは終了しました。

しかし私の所であればなんと
1QONECT      8円で可能です。
他の所だと30円台が多いですが、、、

最低購入は200,000〜です。

5月にもう一度プレセールがあり、
6月には大手企業と上場予定です。

枠の取り合いなので、お早めにどうぞ

細かい詳細などは問い合わせ願います。
[email protected]
2018/03/07(水) 11:02:55.55ID:FfDCtVCa
>>508
スレ違い
基本的にすぐに配布される方が少ない
最近多いのはICO後に配布されるよ、ってやつ

登録してから1〜2ヵ月すりゃもらえたりする
今月は5つぐらいもらった、全部ほとんど価値はないけど
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 11:02:59.46ID:axHkScRI
イスラエルが無駄に盛り上がってるのはなんでだ?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 11:09:32.75ID:/q8crkI/
>>510
そっかあ。
ありがとうございます。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:03:17.38ID:4s05/Bjk
有力ico案件

WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:06:41.07ID:O229rPbH
>>501
ここで宣伝がてら貼り付けるくらいだから逃げ場も無いんだろう
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:07:26.70ID:ObhgMDnq
一般ICOでたくさん売れるやつは地雷
2018/03/07(水) 12:21:15.39ID:I2YGHbpj
セントラリティ買い時きてんね
2018/03/07(水) 12:28:34.05ID:+sSz7dD/
>>511
例えばどれがイスラエル案件なの?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:34:57.64ID:asCsvpy9
3/10(土)発売開始予定のCNET(ContractNET)のWeb pageでアカウント登録だけ
を行う。
この暗号通貨を購入するか否かについては未定。
このICOの参加にはKYC(身元確認)をしないといけないので、身分証明書と
住所を確認する書類の写真をアップロードすることを要する。
身分証明書として旅券、住所確認として日本語だが免許証の写真をアップロ
ードする。現在、承認待ちの状態
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:43:41.24ID:LuCUGV7a
ノーアコイン上場したら5倍になりますかね?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 13:02:43.63ID:O229rPbH
ノアコインを欲しい人はICOで全員買えたでしょ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 13:14:13.59ID:xjP4c1Nn
ノアコイン側は3分で100億完売したと言ってるぞ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 13:29:50.69ID:PS2KRArY
ノア昼ごろ買えたから、3分完売とか普通に虚偽なんだよなぁ
3分とか、そもそもサーバー混んでて繋がんなかっただろっていう
公式がこういう嘘つくからますます胡散臭くなるんだよな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 14:00:57.66ID:CaCOwvlv
いつの間にかDADIがHitBTC上場してるわ
現在50円弱で購入できるが板が薄い薄い
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 14:19:36.46ID:t2YBOy+O
>>517
直近で言えば確かプーマ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 14:20:16.89ID:2AEFM8LR
>>521
3分で100億、合計何百億円?プレセールで完売してるものが上場後掴んでいかれても上がらないだろ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 14:29:30.01ID:ObhgMDnq
いうかトークン高くね
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 14:30:55.07ID:gtXqQMTD
AIZENは詐欺だぞ
2018/03/07(水) 15:06:57.08ID:SgXGYefW
>>525
海外では余り注目されていないけど、日本のTwitterでは良く見かけるICOだね。
イスラエルのICOはいい噂を聞かないんだが、これどうやって日本人に売りつけてんだろうね???
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:39:29.10ID:fbw0Z0Jy
>>528
俺の認識ではその文書ひっくり返すと正しくなる
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:46:21.70ID:O229rPbH
>>521
知り合いが夕方に買えてたから3分はないね
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 16:02:52.06ID:xjP4c1Nn
>>530
それはわかってるんだが公式が言い張るんだもの
2018/03/07(水) 16:04:05.19ID:c8CENbTh
そもそもICOって何?
株券みたいなもの?VALU?
2018/03/07(水) 16:08:45.67ID:W89E9XAp
ノアコインまた返金なるんじゃないか
2018/03/07(水) 16:23:17.07ID:QKaGdpsF
MIDEXはKYCも無いし詐欺なの?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 17:44:49.21ID:xdSoGjev
oceanprotocol上限上がってマックスまで入金できなかったけど
分割でできるんかな?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 17:52:35.60ID:ObhgMDnq
ICO日本人禁止フラグ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 17:57:03.02ID:xdSoGjev
>>535
あーもうできんかったわ
あせる必要もないのにな
ちなみに上限は1.825くらいやから参考にして
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 17:58:14.99ID:n0pTHnoH
ICO日本人禁止ってマジ?タイのあそこだけの話じゃないの?
2018/03/07(水) 18:04:38.28ID:+IXcotVA
問い合わせた返事がああだったってだけでしょ
というか問い合わせたらそう返すよなって感じ
わざわざ寝た子を起こさんでええのに
2018/03/07(水) 19:08:11.05ID:i432v7Vh
DADIがOKEXに上場。頑張ってんな。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 19:37:02.11ID:xdSoGjev
>>539
タイのTavittcoinがわざわざ金融庁にお伺いをたてたのかよ
https://twitter.com/bitpress/status/971294571299856386
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 19:48:02.30ID:LuCUGV7a
まさかとは思うけどノア買っちゃったやついないよね?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 19:48:56.03ID:tl3S3b4Q
ノアは商材屋が宣伝してたからね
2018/03/07(水) 19:52:13.77ID:aIyu+CVj
refereum買った人いる?
これICO割れしてるのかな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 20:02:37.65ID:BkuPvo0h
なんでアイゼン詐欺って断言できんの?ブルーハウスで俺ちゃんと配当貰ってるで。だからアイゼンもとりあえず買ってるけど
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 20:15:36.11ID:MoSlxBUU
>>544
いまICO価格の2/3まで下がってるよ
2018/03/07(水) 20:25:24.07ID:aIyu+CVj
>>546
期待してたんだけどな
テレグラム10万人近くいるし
何でICO割れしたんだろね
2018/03/07(水) 21:04:02.06ID:oD9RUT9m
>>545
そもそも仮想通貨取引業者でないのにicoはあかんやろ。
典型的なMLMよ
2018/03/07(水) 21:27:40.03ID:mZ7KmSCf
>>544
refereumはプレのみでICOは中止されたでしょ。
少数しか持たないICOはどれも同じような下げ方を辿っている。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 21:30:56.96ID:iFFMP1Lr
ノアコイン、リフェレリウム、ヒーローとかを、さも今思い付いたような書き込みで、数日置きに連投するやつは何が目的なんだ?w
2018/03/07(水) 21:38:10.88ID:VklYiYOo
ノアはガチ
2018/03/07(水) 21:45:03.17ID:BwTj3Q43
>>549
少数しか持たない方が値は下がらないんじゃないの?
2018/03/07(水) 21:46:13.31ID:BwTj3Q43
Crowd Machineどうかな?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:04:36.99ID:4ACtCtYI
有力ico案件‼日本語対応で安心‼

WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
2018/03/07(水) 22:08:05.75ID:ecoh4Td5
あれだけlegolas買えっていったのに
holdボーナスがアナウンスされて既に板すっかすか
次買えるときは多分10倍だよ
2018/03/07(水) 22:10:22.54ID:ecoh4Td5
そしてこのあと
effect ai
neonex
moonlight
は押さえとけよ

あとapis,contractnetは某が推してるけど、確かに悪くない、少なくとも割れはない案件
2018/03/07(水) 22:11:24.31ID:ecoh4Td5
今この地合で割れないicoってもうそれだけで大勝利だからな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:13:51.05ID:zkvHvJfo
エフェクトAIはホワイトリストしめきったね
2018/03/07(水) 22:21:49.71ID:ecoh4Td5
contractnetはパートナー富士通って、場合によっては第二のオミゴーになるポテンシャルあるかもな
iotってまさに流行りの分野でもあるし
俺はまだ検討中だが
2018/03/07(水) 22:25:06.66ID:ecoh4Td5
でもarcblockが2倍ちょっとで推移してる地合いだからね
よほどの良案件でない限りico割れがデフォになってきてるからね
個人キャップとかホワイトリスト人数とかの要素も加味して決めないと、中身や人気だけで決めると火傷だな
2018/03/07(水) 23:07:22.12ID:0lYgtp7n
ARDAってどうなんですかい?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:17:55.55ID:6SVKd8TB
ATFでハッピーになるわ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:36:06.76ID:Ve4u9F4S
faceter HITBTCか
今後どこだろうな
2018/03/07(水) 23:50:58.13ID:jg4J2tKv
ICO割れとかのリスクもあるけど、短期で稼ぐんだったらICO買ったいとほうがいいのかな・・
上場されたら5倍 10倍とかで儲かってる多そうだわ
2018/03/08(木) 00:27:11.73ID:A0iEFrfO
>>561
分からん
ブロックハウスにイーサあるけど俺は買わない
2018/03/08(木) 00:54:00.54ID:mujadB+T
>>564
ほっとんどのICOはICO割れしてるとしか思えん
特にこのスレで紹介されてるやつ
地合いのせいかもしれんが
567sage
垢版 |
2018/03/08(木) 01:32:09.96ID:WHYph/+A
テレグラムってもうico開始してるん?
https://telegrum.com/
これも詐欺なんかな
2018/03/08(木) 01:32:42.32ID:WHYph/+A
sage間違えた、ごめんね
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:45:29.00ID:IVut3NMT
上げ相場でも下げ相場でも利益が出せるBTC-FXええで
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 07:41:58.40ID:+1PBYmaS
最近の当たりはアークブロック。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 07:47:02.38ID:XnXbeXgU
>>567
URLちゃんとみろ
2018/03/08(木) 07:47:45.80ID:tiWX3We4
>>570
あと、CREDITS、TomoCoin、RepublicPlotocol忘れるなよ。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 08:01:26.71ID:Szgm1rUy
>>572
りぱぷりっくは時間やり過ごしちゃって買えなかったんだよなぁ、後悔
2018/03/08(木) 08:57:21.40ID:jH+IHu1L
>>556
neonexなんか勧めてたら自分が貧乏人だってバレちゃうよ。
2018/03/08(木) 09:37:11.33ID:WKwciAtY
レンドロイド返金対象になったやつら騒いでてウゼェ
CC被害者の会にしてもだけど自分の首締めることになりかねん事わからんかなぁ
2018/03/08(木) 09:40:20.79ID:A0iEFrfO
>>575
代理店がマックス上限あって買えなくて返金する事になったんか?
2018/03/08(木) 09:42:36.88ID:A0iEFrfO
>>566
ICO後どうなったのかも書き込んでもらえると助かるな
自分が気になったのしかチェックしないし
2018/03/08(木) 12:29:26.12ID:6ZWkEveO
fusionも何気に安定しとるで
2018/03/08(木) 12:41:59.40ID:tiWX3We4
USDベースでの現状
HuobiToken 1.2倍
Credits3.4倍
Remme0.64倍
Fusion1.34倍
InsightsNetwork0.52倍
Refereum0.68倍
ArcBlock1.82倍
MedicalChain0.72倍
WePower0.92倍
Dadi0.72倍
NucleusVision2.56倍
Experty0.27倍
Odyssey1.15倍
Elastos2.97倍
Bluzelle3.18倍

ガス競争案件か個人キャップが低い案件位しか稼げないね。
もうICOの時代は終わったよ。
2018/03/08(木) 13:03:42.14ID:bOo9v7v6
viacoinに何が起こったのか。。。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:26:49.61ID:wfG7EC0E
ICO買うときETHにすると思うけどみんなヘッジしてる?
2018/03/08(木) 13:58:05.27ID:tiWX3We4
>>581
前は同額BTCをショートしてヘッジしていたが、今はほぼしていないな。
2018/03/08(木) 14:00:36.17ID:wfG7EC0E
>>582
なんでやめちゃったの?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 14:08:36.80ID:5VuqtKAB
Tcoinってどうなの?日利もらえるらしいけど、詐欺かあれ?
2018/03/08(木) 14:10:07.32ID:aTBY4S7T
midexあれ詐欺だな
KYCも無いのにいくらでも入れ放題とかないわ
2018/03/08(木) 14:55:41.11ID:LbI7eF4j
>>579
データありがとう。追ってなかったからスゲー参考になるよ。icoの規制、日本でもキツくなりそうなツイ流れているし、個人情報流してクリック合戦に参加するほどの価値はもう無さそうだな。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:09:18.13ID:udUgT6Nl
skyfchainの次はDoradoってやつもあるな
skyfchainは結局買ってないしこれも買う予定ないけど
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:13:05.10ID:vfDPE8Wh
orbsはどうなんですか?!謎多いけど
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:06:29.41ID:Qmg7o4c+
shivom買っとけ。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:09:11.25ID:Wg+XFhhj
midexは海外では人気あるね
こういうのは伸びる
2018/03/08(木) 17:21:51.10ID:jH+IHu1L
>>586
日本のICOなんてもともと無いに等しいんだから何の関係もないだろ。
2018/03/08(木) 17:37:37.73ID:LbI7eF4j
>>591
なんか、日本在住者が海外のicoに参加するのも駄目って感じでツイ流れてるよ。新たな規制じゃなく、現行の法律で駄目なんだってさ。海外在住の日本人なら参加しても良いそうだ。
2018/03/08(木) 17:54:58.90ID:jH+IHu1L
>>592
それは特定の企業のICOで問い合わせをした回答だよ。
これだから情弱は・・・(´・ω・`)
2018/03/08(木) 18:14:32.17ID:5PYKTcJG
じゃあテメーがケツまで解説かけやボケ
人にケチだけつけて内容書かねえから
いつまでたってもだめなんだよテメーは
ほら早くかけや
2018/03/08(木) 18:39:32.71ID:FmPpdCQE
doradoはgodが推してるから要注意
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:54:16.83ID:AL/WioOh
doradoのdoraはドラえもんから取ったんだってさ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:57:52.24ID:DDYPt8Hy
【注目airdrop】
テレグラム登録で注目トークンを無料配布中とのこと。
https://airdrops.invox.mo.works/sign-up/ngmdhk
2018/03/08(木) 18:59:29.13ID:+dpvmWyK
ここにのってるgraphgrailトークン
自然言語学、人工知能
ロシアのブロックチェーン第一人者が支援
米国からの投資がてきないようになってるから上場したら上がりそう
http://sato-bit.blog.jp/archives/7581080.html

https://en.graphgrail.com/users/sign_up?referral=e31bfdcc782555d5ece09a7042d3f582
2018/03/08(木) 19:16:56.75ID:jH+IHu1L
>>594
自分で情報の収集と真偽の判別すらできない奴は
投資なんかしないほうがいいと思うんだ。ましてやICOなんて。
2018/03/08(木) 19:18:26.81ID:jH+IHu1L
>>598
米国が参加できないICOなんて腐るほどあるけど。
2018/03/08(木) 19:22:29.85ID:lq57XKAr
599話かえんなやボケ
テメーの高尚な解説をかけってんだよ
オメーが他人をどう思ってるかなんて
全く興味ねーから。

ったく、どう読めばテメーがどう思ってるか
聞いたふうに読むんだよバカか?
2018/03/08(木) 19:31:32.18ID:c0B2h8Zt
人に解説を書けとか偉そうだな
金も払わないトイレの落書掲示板にそんなことする義理は無いんやで
2018/03/08(木) 19:32:35.00ID:kdwE51+n
>>598
調べたらwebbot推奨銘柄っぽいな
まあwebbotが今かなりはずしてるからなんともいえんが
2018/03/08(木) 19:32:47.16ID:jH+IHu1L
何で自分で調べようとしないかな。
そういうことを言ってるから変なICOに騙されるんだよ。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:38:41.80ID:VQNFaPn/
自分で調べろよ!そして、自分で考えて、自分で行動しろよ!
わたくしの、わたくしによる、わたくしのためのICO投資だぞ!
2018/03/08(木) 19:53:52.39ID:ijzICDzq
ついつい
簡単楽なメジャーアルト分散投資になってしまって
ICOに投資しなくなってんだけど
どうすればいい?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:54:35.42ID:bhCdmxoM
shivom買っとけ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:02:59.29ID:mzEgkLs0
>>605
わたくしは可愛いの?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:12:35.47ID:p1oBvSVn
>>608
そんなことも人に聞かないと分かんないのかよ!可愛いに決まってんだろ!
2018/03/08(木) 20:17:20.85ID:LbI7eF4j
>>593
なんか、友達いなそうだね
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:30:39.01ID:mzEgkLs0
>>609
好き!
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:53:06.39ID:R+mDLXED
ここも荒れ始めたかwww
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:55:34.14ID:ki6VFBEs
BCSいいよ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:23:06.02ID:ZRogplbm
外人が買わないのがねぇ
2018/03/08(木) 21:38:57.91ID:jH+IHu1L
>>610
バカは友達にしないからそういう奴はいないな。
2018/03/08(木) 21:40:15.71ID:LbI7eF4j
>>615
なんだかね。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:41:36.95ID:QHEqTHgw
>>615
と、バカが申しております
2018/03/08(木) 21:43:08.03ID:dvT7UA2a
ICO入るより、

HuobiToken 1.2倍
Credits3.4倍
Remme0.64倍
Fusion1.34倍
InsightsNetwork0.52倍
Refereum0.68倍
ArcBlock1.82倍
MedicalChain0.72倍
WePower0.92倍
Dadi0.72倍
NucleusVision2.56倍
Experty0.27倍
Odyssey1.15倍
Elastos2.97倍
Bluzelle3.18倍

上で上がってるこいつらの中で強い奴に下がってる今投資したほうが儲かりそう。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:46:12.59ID:N3OVlavN
何を言ってるのか
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:57:46.21ID:R+mDLXED
>>618
おいおい、travelflex が入ってないよ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:17:06.00ID:42kPQn7x
>>620
>>618
>おいおい、travelflex が入ってないよ

それを言うならIUNGOでしょー。
wifi
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:29:08.27ID:eW4gzKJu
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗プロモコード入力で50wtが貰える
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
2018/03/08(木) 22:39:55.51ID:WHYph/+A
>>571
言われるまでマジで気づかなかったわ
遅くなったけどありがとう
2018/03/08(木) 22:42:18.17ID:rVXYyHtC
remmeほとんど名前出てないけど>>618のリストには入るんだな
まあしばらくは放置するつもりだが
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:50:07.19ID:7+3GOF4z
>>622
NAMは詐欺確定だし、ウザいから専用スレ行ってね^^
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518583696/l50
2018/03/08(木) 22:58:39.12ID:I1sjSTEg
>>576
そんな感じ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:11:06.80ID:CORfbf7c
#SKYFT(skyfchain)

久しぶりに普通にICO参加です。

産業用ドローンをブロックチェーンを使用して運用する計画です。
イコビーチ、満点!(過去にもこの通貨だけです)

2025年まで事業計画がされています。
もちろんマーケティングも上手く、SEC(米国会計基準)認可すみ。←いつでも米国で企業して株式会社として上場出来るということです。
提携企業も有名どころばかりです。


総発行枚数12億。多めですがICO後、売れ残りトークンはバーンされます。
プレセールが30日予定されていましたが3日で終わってしまいました、
追加の購入が10日から予定されています。
アマゾンが配送にドローンを使用検討は有名だと思いますが、数年以内に実現すると思われます。そうしたら今後他の配送業界もこぞって参加するでしょう。

今後爆発的な需要がある大型ドローンによるブロックチェーンです。

リンクはこちらです。
https://sale.skyfchain.io/cabinet/ref/TDIxd3RoalY1c1B0M0w4ZE5OQkh1Zz09
2018/03/08(木) 23:15:56.51ID:tWcz6N8D
イコビーチてて
2018/03/08(木) 23:16:33.50ID:KRULdvd6
InsightsNetwork0.52倍
Refereum0.68倍
WePower0.92倍
Dadi0.72倍

ここら辺はめっちゃ人気で有望って言われてたよな。
ホワイトペーパーなんて読んだことないんだが、何か理由ってあるの??
630ゴックス
垢版 |
2018/03/08(木) 23:23:52.69ID:f0/nRtqm
仮想通貨のアフィリエイトプログラム
https://gox-again.com/2018/02/19/crypto-afi/
2018/03/08(木) 23:24:08.36ID:NmxZIyrw
refereumは参加してるんだけど、将来性かな
今あるゲーム系コインに広告要素を組み込んだもので、ゲーム以外の分野にも手を広げられるとこ
なんせ、ゲームとインフルエンサーと仮想通貨の親和性が良いからな
若者達の間でゲーム遊んでユーチューバーやって仮想通貨貰えて暮らしていける!って認知されれば、後は一気だと思いました(過去形)
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:34:48.40ID:YAv9FJwP
スイスボーグはどうした
2018/03/08(木) 23:36:11.87ID:udUgT6Nl
>>627
skyfchain icoで検索してんの日本だけやぞ
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=Skyfchain%20ico
2018/03/08(木) 23:36:58.67ID:Y26ynyG9
さすがにスイスボーグは誰も買ってないだろ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:47:03.17ID:2mxbeydt
このスレでアフィやつがスイスボーグ買えと騒いでたから
犠牲者は結構いるんちゃうか?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:51:35.90ID:CORfbf7c
>>633
公式ツイッターや、テレグラムの様子を見ると日本人は5%ぐらいでしょうか。結構言語はバラバラです。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:01:23.21ID:0SAPJZon
MIDEX買っとけば儲かるで
2018/03/09(金) 00:44:12.94ID:NYPpJXuW
スイスボーグは0.3倍くらいか?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:30:46.17ID:aYvEYIwN
今年最大の案件はスピンドルだから
まあ見てろよ
2018/03/09(金) 01:34:17.76ID:fh/t7trQ
effectaiは当たり
10ethつっこむ
2018/03/09(金) 01:49:57.76ID:LMkZVrxe
追加(USD建て)
SwissBorg0.35倍
Crypterium0.2倍
SelfKey0.75倍
2018/03/09(金) 07:41:09.52ID:q+X9VnK1
酷いことになってんのな…。
2018/03/09(金) 07:56:20.73ID:5uKS1FP4
titaniumとかSethもひどいことになってんな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 08:49:12.22ID:OOS+skcE
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件❗
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗今ならエアドロップ、プロモコード入力で50wtが貰える❗ただいまのコード8MARCH

https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 09:26:34.38ID:rX1xEPRK
JET8完売
Sentinel完売
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 09:41:37.01ID:MNCDeKeO
WCXいつまで待たせんねん!全財産ロックされてるわ!上場テンバガーじゃなきゃ許さんぞ!
647ゴックス
垢版 |
2018/03/09(金) 09:42:38.45ID:+F4RqYd7
World Wi-Fiは2020年までに2.6ドル目指すってテレグラムで言ってた。
なお、2.6ドルはプレセールの26倍。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
2018/03/09(金) 10:01:08.02ID:5uRB5nhk
目指すのは自由。
2018/03/09(金) 12:35:47.86ID:d4roWjB+
>>647
全財産突っ込めば?
2018/03/09(金) 13:22:10.65ID:/v43wz5I
ここにのってるgraphgrailトークン
自然言語学、人工知能
ロシアのブロックチェーン第一人者が支援
米国からの投資がてきないようになってるから上場したら上がりそう
http://sato-bit.blog.jp/archives/7581080.html

https://en.graphgrail.com/users/sign_up?referral=e31bfdcc782555d5ece09a7042d3f582
2018/03/09(金) 13:24:35.83ID:uk2l3veu
米国禁止ってほとんどのICOがそうだぞ
2018/03/09(金) 13:30:52.16ID:rXftV6rz
>>645
JET8はidex上場直後に0.5倍。
まじでくそ案件。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:33:44.05ID:bEGGPoPv
いつも値上がり倍率をまとめてくれている人ありがとう。
毎回、参考にさせて頂いていますm(_ _)m
2018/03/09(金) 14:20:55.83ID:8lvFQNb1
MIDEXどう?
2018/03/09(金) 14:22:39.96ID:tC9NVmRF
>>649
よっしゃぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 14:43:33.24ID:TBFLGCTO
https://www.instagram.com/s8uq00u
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 15:31:14.78ID:quuBHMVd
ノアコイン上場したの?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 18:04:48.04ID:FOvGp+lB
個人CAP0.5でKYC不要のやつって、よく考えたら適当にメアドとウォレット量産して、それで買えるよな。

クジラはそれでしこたま買って、売り捌いてるんだろうな。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:20:35.04ID:urVn86bp
Shivomはプロジェクトもいいしパートナーシップとかも材料出てるのにあんまりマーケティングしないんやね
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:31:25.61ID:M36lGIZd
これからはPLUG shivom クラスを買わないと難しくなる。
あとは、まあ、ノアコインみたいな有名処にかけてみるしかない。
2018/03/09(金) 20:33:31.73ID:E+1twXwO
>>657
コインチェックだろ
2018/03/09(金) 20:42:56.43ID:SdcmkYdk
プロキシウスってICO割れしたのかw
2018/03/09(金) 20:47:32.19ID:V3n48NaB
ひーろーとかいうやつはどうなの割れ確定だろうが
2018/03/09(金) 20:49:27.16ID:d4roWjB+
>>662
どこ上場したの?
2018/03/09(金) 20:52:35.36ID:d4roWjB+
singularか?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 21:29:54.69ID:v3qPSgT7
今月の最悪の地合い突入だから仕方ないとは思うけど
そもそも最低半年後に正当な評価しようぜって思うんだが
2018/03/09(金) 21:35:24.05ID:2MY6JrF9
もうICOはプレセールで安く買った大口が、素人や情弱に売りつけるもんになってるな
このスレもカモがいっぱいいそう
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 21:40:55.64ID:0SAPJZon
>>654
midexのメンツみれば大当たりなのわかるだろ
2018/03/09(金) 21:55:28.37ID:I1JiSYxE
ICO始まってしばらくたつけどfriendzとかabyssとかってどうよ?
人気だけどいまさら買うなら他のICO探した方がいいかねぇ?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 22:01:23.91ID:S9XS/tiH
>>669
アビスはグダグダになってるよ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 22:03:48.36ID:LxH7oYUg
この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。
2018/03/09(金) 22:03:50.99ID:I1JiSYxE
あれ、abyssまだはじまってないの?3/7スタートじゃなかったっけ?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 22:04:28.66ID:TVhq5s16
ARROUNDは有望だな
一部の仮想通貨マニアの間では凄い盛り上がってる
2018/03/09(金) 22:18:55.28ID:6SuEC0hV
thrive明日だけどこんな環境でicoなんか出来ねー!w
2018/03/09(金) 22:19:00.85ID:uk2l3veu
abyssはインチョキだってどっかで見たぞ
2018/03/09(金) 22:20:14.83ID:9AQB11SS
hero 0.2倍は草
テレグラムウケる
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 22:39:17.50ID:mDBjYFWS
$CNET (情報○カさん激推し)
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。

CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 22:40:03.16ID:KFiIuvJr
abyssはブロックチェーン専門家と言う日本人がツイッターで
abyssのソースコード見てぼろくそ言った

abyssが反論
なぜ叩かれるのかabyss側が推測すると、abyssが初のDAICO発表したが、
その数時間後に別のプロジェクトがDAICO発表で初DAICOになれなかったから
そいつらが成りすまして叩いてるんじゃないかってさ

ツイッターで叩いた奴は、ツイッター初めて3ツイート目でabyss叩いてたらしいから
叩く専用のツイッターっぽい。運営に反論されて、黙り込む

だからと言って運営信用できるかと言うと
ICO伸び伸びで時間かかってたり、公式のリフェラルボーナスが
親子関係があるねずみ講系??だったりで微妙。

正直ようわからん。
2018/03/09(金) 22:40:17.02ID:uk2l3veu
↑詐欺注意
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 22:47:16.17ID:KFiIuvJr
abyssのリフェラル説明してる動画
https://vimeo.com/256288997

俺英語できないから詳細分からないけど、親子関係っぽいんだが、
勘違いしてたらすまん。分かる人いる??
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 22:50:31.35ID:KFiIuvJr
abyssのリフェラルはICO紹介のリフェラルボーナス?だけじゃなくて?
誰かがゲームを始めた時もリフェラルボーナスつくのかねー?
2018/03/09(金) 23:09:14.69ID:LRUGfVVr
TeFoodも15分で売切れたのに割れてんなー
2018/03/09(金) 23:31:33.75ID:AlPylYxC
CNETとか、Project OakenやSlock.itがあるのに、今更大丈夫なのか?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 01:07:29.13ID:XAxCkJDg
バンクエラに100万円
ムーバーに30万円
トークンペイに5万円
ツッコんだけど、どうなると思う?
典型的なアフィセレクションだけど
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 01:08:15.98ID:zjZCDfoT
CNET調べてみた限りだとなかなかの案件だと思う
ICO規制される前に少額いれてみようか迷う
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 01:10:32.92ID:suh5VG1N
もう全部割れるよ。
割れたところで買えばより取り見取りじゃん。
わざわざICOに参加する意味ないって。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 01:15:35.59ID:vHeZo1T0
G20でICO規制の話題がどうなるかだろねー
そこを無難に過ぎたら上昇し始めるかもしれないし
そしたら、今仕込んでるICOがちょうど上昇に乗れる可能性も

っと期待してみる
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 01:23:41.89ID:zjZCDfoT
CNET0.3BTCだけ入れてみるわ、身分確認9時までに終わらなかったら買わないけど
2018/03/10(土) 02:46:59.36ID:FRNzDu47
g20で真っ先にICOが規制されるでしょ
まぁ規制されなくてもICOは博打中の博打
11月くらいからこのスレみてるけど、ほとんどICO割れしてる
2018/03/10(土) 04:50:36.02ID:UmTzcBGS
>>668
MIDEXすごいよね。
日割りで配当とかも嬉しい!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 06:04:10.42ID:S9QE63b2
>>690
仮想通貨もIcoも未経験だけど買ってみよかな。
2018/03/10(土) 06:20:05.58ID:UmTzcBGS
>>691
https://lifehack-sein.com/midex-ico/#

このブログに沿ってやると簡単だと思うよ。
困ったらココに質問書いてくれたらわかる範囲でこたえるよ。

これ、取引所のICOなんだよね。
取引所自体は既にベータが始動してていい感じだよ。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 06:26:03.67ID:S9QE63b2
>>692
親切にありがとうございます。
イーサリアムで買うんですね。
今だとイーサリアムがかなり下がってるから8万円くらいで一つ買えそうな感じかな。
ゼロになっても悔いは無さそうだし。
2018/03/10(土) 06:30:28.73ID:UmTzcBGS
>>693
http://crypto-currency.news/midex-ico/
ホワイトペーパーの概要はこっちが詳しいです。

ETHやBTC、他にも通貨の選択肢が増えてました。ここでotherを選ぶとプルダウンメニューがでます。
http://crypto-currency.news/midex-ico/

がんばって!
2018/03/10(土) 06:31:07.52ID:UmTzcBGS
貼り間違え

https://i.imgur.com/Bss9QeE.png

otherはここ。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 06:38:49.21ID:S9QE63b2
>>695
なるほど。
他にも安くなってそうな通貨で購入できるんですね。
登録が済んだので教えてもらったサイト読んでから購入しよかな!
2018/03/10(土) 07:05:37.34ID:UmTzcBGS
>>696
そうそう。
ETH以外使う時は新しいウォレット作っる、を選んで使いたい通貨選択です。

Poloniexやらhitbtcやら、複数の取引所をMIDEXだけで使えるようになるの美味しい。そして、報酬が日割。

美味しいと思うので是非。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 09:56:59.49ID:pNsbbUOP
ShivomはICOやらないのかな?
4月上場らしいけど、未だにプライベートセールのみ。ここで買うと上場から2ヶ月間ロックかかって売れない。

上場しても売り板立つのか?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 10:48:35.54ID:HpYtDisv
SyncFabハックされ秘密鍵を盗み出すメールが送られる
2018/03/10(土) 10:59:14.06ID:wehItWIw
HEROがナンバー1だな
割れ+日本人しか買ってない+上場先が日本人使えない+日本人しか買ってないから全く売買が無い
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:02:50.50ID:NQybOpol
MidexとARROUNDに投資しますた
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:18:04.93ID:qHYV6GiM
なるほど、Shivomはmoonしそうやな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:24:59.93ID:sLfj16Hm
CNET買い方わからんなー汗
どこにETHを預ければいいのかわからん。。
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:26:10.21ID:vKUcwOzl
ico規制されたらどうなってしまうのさ!
2018/03/10(土) 11:29:31.94ID:l4VujzUC
スレが死にかけてるなw
儲かった金が最投資されてこそのバブルなのに
割れてちゃ繋がらん

あとコインチェックの罪も重い
2018/03/10(土) 11:34:48.91ID:/Q9RDOjg
lendroid今日から引き出せんね
上場はどこだろ
2018/03/10(土) 11:41:27.76ID:ekvdq7ig
規制なんかされないから。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:56:46.33ID:ksByBDys
Morpheus Labsはどうですかね?日本人まったく騒がれてないけど8000イーサを集めてるプラットフォーム系ICOみたいです。
翻訳はグーグル先生で確認中ですw
2018/03/10(土) 12:02:36.25ID:scir7RiI
MIDEXの配当っていつから?
買ってすぐ翌日から配当貰えんの?
2018/03/10(土) 12:09:34.13ID:wg7Acuq9
MIDEXは詐欺
ロシア系でKYC無いからわかるだろ
2018/03/10(土) 12:17:26.04ID:pYw+2YCN
>>710
KYCないの?
それならやめた方がいいね
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 12:18:18.64ID:NQybOpol
>>710
それだけの理由で詐欺とかw
まあ君は買わなければええよ
2018/03/10(土) 12:24:40.32ID:wg7Acuq9
KYCないといくらでも大口が分散で買えるだろ
そういうこともわからんのか
2018/03/10(土) 12:29:11.49ID:FP1VbZp3
CNET,1ETH分買ってみた
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 12:38:12.10ID:27l387/S
>>714
まだ買えた?
10時頃買ったけど売り切れ早いって書いてあったから急いで買ったけど…
2018/03/10(土) 15:07:57.60ID:mnhTDVwF
>>715
ついさっき2ETH買えたよ
2018/03/10(土) 15:21:01.37ID:mcpB2NzJ
MIDEXはテレグラムで聞いたらKYCは準備中だって。
2018/03/10(土) 15:23:14.21ID:mcpB2NzJ
銀行ライセンスは香港でタックスヘイブンなので、そこに口座持てるからMIDEX良いかなって思うよ。
2018/03/10(土) 15:38:43.61ID:nLSrgFJA
MIDEXってイーサだと払ってすぐMEWにトークンが来るよな
となるとこれからKYCやる意味って何があるんだろう
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 15:45:19.54ID:kaduGqve
latiumようやく上場したと思ったらyobitとかscamやろ
2018/03/10(土) 15:53:22.59ID:mcpB2NzJ
>>719
テレグラムで今確認の為の質問してきた。ナターリアに聞いたらKYC準備中だって前言ってたんだよ。
2018/03/10(土) 16:22:40.04ID:Pd5Vs9rD
>>657
hitbtc
今後はビットフライヤー、バイナンス、ビットレックスに上場予定だそう
2018/03/10(土) 16:24:55.41ID:pYw+2YCN
>>722
誰かの脳内妄想?
2018/03/10(土) 16:25:12.67ID:s/KsV9Ta
専用のスレあるけどWOWbitはここの住人の人達としてはどうなん?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:53:14.12ID:UEcvKy3G
>>716
ありがとう!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:12:09.08ID:IBFo/sHO
みんな
吉田の革命コイン買うの?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:17:38.33ID:o83aOfHs
ロシア人って恐怖遺伝子がかなり弱いから、平気で高いところで飛んだり跳ねたりして落ちて死んでるんだよな。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:42:09.59ID:qHYV6GiM
https://i.imgur.com/cIYRVxr.jpg

Shivomのパブリックセールは4月の模様。
公式サイトでサポートとリアルタイムテキストチャットができるようになってて教えてもらった。
2018/03/10(土) 17:47:02.14ID:6DDxSxdT
>>727
ロシアでは子供が落ちない様に窓枠につける金網が流行ってて、それが窓から外にはみ出してるタイプだったからそこで遊んでた幼児期に、本来覚えるはずの恐怖因子が消されてるという説を聞いたことがある。

日本でも高層ビルに住んでる子供は高所平気症とでも言うべき高所での不感症が確認されてる。
最近幼児がビルから落ちるやつが多いのはこのせい。
2018/03/10(土) 18:07:53.53ID:M54PVRF3
>>719
MIDEXいいのに全然人気ないよね。
バンクエラ買ったしMIDEXも買ってみるわ。
2018/03/10(土) 18:29:11.23ID:pYw+2YCN
MidexってIBMが関わってる情報調べても何も出て来ないんだが
KYCしてからトークンセールするのが普通だろ
怪しすぎるわ
2018/03/10(土) 18:41:43.02ID:HfSMDpYx
>>731
去年の9、10月?ぐらいまではKYCなんてない方が普通だったけどな
あの頃KYCなんて言ったら、はあ?なんで個人情報を出すんだ、になってたとおも

他の国や世界のルールや規制は知ったこっちゃないぜ、世界から金を集めるぜ!
って国のICOは相変わらずKYCなんて、なにそれ?だと思うけど
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:49:33.58ID:j8qYbV6t
MIDEX買いたいけどG20後にロシアが規制かけたりとか可能性ありそうで
迷うんだが
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:51:29.02ID:qHYV6GiM
マイナンバーでKYC通るようにしてくれよ
2018/03/10(土) 18:54:13.27ID:pYw+2YCN
>>732
今KYCない方が普通じゃないんだが
736ゴックス
垢版 |
2018/03/10(土) 18:59:06.30ID:yMyYP/3L
Unizonのエアドロップでは登録と公式LINE追加で最大1380円分のトークンが獲得できます。
エアドロップは3月15日まで。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
2018/03/10(土) 19:40:42.46ID:qSWPY23n
>>733
g20まで待てばいいんじゃない?
それから買っても間に合うでしょ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:44:58.76ID:axHqBbFq
吉田慎也の革命コイン気になる
2018/03/10(土) 19:46:00.18ID:UmTzcBGS
MIDEXはエストニアの会社だからロシアはあんまり関係なかったり?
2018/03/10(土) 19:49:37.23ID:UmTzcBGS
現段階ではKYCは予定なしとのこと。(テレグラムで確認)
ハードキャップがbancorの半分以下だかで、いま半分以上行ってるからG20待ってからの人はメルアドの登録だけでも先にしてもいいんじゃない?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:49:52.14ID:CGHDS0/E
ノワコイン買ったやつなんかいんの?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:52:30.22ID:NAWHMlg+
>>726 >>738

吉田の革命コインかわからないけど、こんなのありました。

https://www.mosbc.io/index.php

時期やマイニングて要素は吉田の革命コインに近い感じですが...
2018/03/10(土) 19:57:52.10ID:WNzmPINm
エストニアかー。仮想通貨関連の企業は課税ゼロなんだよな。いい国だ。
2018/03/10(土) 20:05:16.35ID:pYw+2YCN
Midex持ち上げてる単発はなんなんだろう
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:23:52.64ID:DzQBLE6e
【決定版】最強の仮想通貨デビットカード

仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)

買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。

かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…

詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:33:03.05ID:4R4YekyK
>>742
サンクス
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:33:30.83ID:4R4YekyK
>>745
これ、吉田慎也の革命コイン?
2018/03/10(土) 20:33:49.83ID:XRBXzesG
ここで自分が狙ってる案件の名前がないとほんと安心する
2018/03/10(土) 20:35:40.39ID:H0D5aVyR
ここ詐欺の苗床みたくなってきたな
質が低すぎる
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 21:00:47.54ID:JzTI4Xok
俺はg20の影響でビットコインが下がりきったとこでMIDEXいくぜ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 21:07:15.53ID:nVlPm9Xj
cennzは今何倍?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 21:09:41.96ID:o83aOfHs
>>729
へー、あんた物知りだね?ICOは何買ったらいいかな?
2018/03/10(土) 21:13:27.87ID:l4VujzUC
軒並みICO割れしてるのに、買いに走るお前らへの警告とみた!
2018/03/10(土) 21:21:43.14ID:0UnTAvfy
>>752
ガチな話か?
G20で規制が出るからその後にしとけ。
後、どうしても金がほしいならpump情報を集めろ、今あいつらが宣伝しまくってるのはG20で規制される前にできる限り儲けようとして焦ってるからだと思う。
俺は近づかないがプライドがなけりゃあそういう道もある。
2018/03/10(土) 22:45:04.29ID:21BuIjzL
>>738
>>747
吉田慎也ってマイニング工場持ってるって自称してるホラ吹き野郎の事?

>しかし、吉田氏が持っているというマイニング工場については
>マイニングはマイニングでも鉱物資源の採掘などの
>マイニング企業が出てきました。

>これは動画内で表示されていた企業の名称とロゴを
>調べた上で出てきたものなので間違いないはずです。
2018/03/10(土) 23:05:29.17ID:scir7RiI
>>751
4.5倍くらい
まだまだ安くて買い時
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 23:30:50.38ID:yCvva/VC
>>677
情報サンクス、富士通が関わってると聞いてCNETに0.25BTCだけ投資したわ
2018/03/10(土) 23:40:58.12ID:dZ6gbfdA
富士通w
時代遅れの糞企業
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 01:15:17.19ID:1rVSGwHE
アフィリエイトなし。
事前販売や早期販売の特典なし。
長い期間トークンセールをやっていない。
本業がちゃんとしていてる。

この条件を満たすICOを探しているがまったく見つからん。
どれもこれもクソアフィリエイターのための
紹介制度だの早期割引だのそんなのばっか。
まともなICOはないんかな?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 01:26:00.55ID:k2Ih3g+C
BNKもアウトっすね
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 02:04:52.24ID:DQ5GENLL
ツイッターのインフルエンサー的なのが推してるのなんかトラップかスケープゴートじゃないの?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 02:20:36.45ID:1rVSGwHE
これだけICOが世界中にあるんだし、絶対に当たりはあるはずなんだけどなかなか見つからない。
本当の意味で価値が上がるためにはそのトークンを買った人の質も問われると思うんよ。
インフルエンサーが推したり煽ったりするんじゃなくて、アフィリエイターが自分の利益のために
ために紹介をしてるんじゃなくて、ICOが成功してなおかつ持ってる人が売らない状態で
初めてトークンの価値があがると思う。売らない理由はもっと価値があがると思うからとか
持ってることで何か有益なことがあるとかそうゆうことなんだろうけど、少なくとも
上場して直ぐに売ろうとか考えてない人が買うようなICOを探したい。
でも中々見つからない。そりゃそうだよね、会社も適当にしてても紹介料を弾めば
クソアフィリエイターが勝手に広めてくれるし、プレICOとかプライベートセールで安く
売っておけば仕込んだインフルエンサーが勝手に広めてくれて売れるんだから。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 02:37:27.01ID:aEqJC1Pn
日本でマークスペース買ってる奴いないだろうな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 03:05:52.20ID:01lCDKSj
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介

【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
【懸賞生活】【病院で毎日イジメられる】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原啓介
モバオク、ヤフオク!要注意人物です

ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555

ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです

ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ

40代の無職のキチガイおじさん要注意人物

いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん

950 1235【郵便番号】 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 

090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
2018/03/11(日) 03:50:40.49ID:ETWkFBMT
一体富士通に何をなぜ期待しているのだろうか・・・
真剣に聞いてみたい
2018/03/11(日) 03:54:41.36ID:XS9+PtxD
買ったから自演してるだけでしょ
色々センスなさすぎるわ
2018/03/11(日) 07:14:41.13ID:biOdp1Hq
>>757
富士通と聞いて買うのがすげーわ。
いつ潰れてもおかしくないで
2018/03/11(日) 08:48:40.43ID:yvyw+P9U
Amonトークンセール中
ボーナスは15%と仮想通貨が使えるゴールドカード
https://tokensale.amon.tech/referred/ryiPQdr2YOM
769ゴックス
垢版 |
2018/03/11(日) 09:05:03.34ID:Il0NcKOG
World Wi-Fiは残り5日でプレセール終了です。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 09:11:10.09ID:gouyUwPV
>>767
いやいや、ICOに投資する奴の言うセリフやないやろwww
2018/03/11(日) 09:13:56.21ID:cacxCCnk
World Wi-Fiなんかよりイーロンマスクの衛星インターネットの方が興味ある
ico関係ないけど
2018/03/11(日) 09:27:56.70ID:JWbX5vx5
>>770
仮想通貨民なんて社会知らないド素人ばっかりだからな。
その癖、名古屋上場の4流無名企業がICOやりますって言ったら
大騒ぎしてるんだから・・・
2018/03/11(日) 09:42:46.04ID:FnomC7qf
>>765
今回のやつはノリで適当に企画して、担当技術者が説明しても他が理解できず、技術者以外が適当に「なんかやっぱりイーサリアムには欠陥があるっぽい!だからうち等でやる感じになったよぉ!」
とかって言い出してるだけの可能性もあるよな。

こういう場合、技術者は頑張ればイーサリアムでもできるって言ってる場合が多いと思うんだよ。
んでその結果理解しなかった上司が、
ETHで頑張るコスト>新規開発するコスト
になると決めつけてサービスが乱立する。
だけど他所で偶然アイディアが浮かんだ奴が既存ので開発しちゃってあっさり殲滅されるパターンな案件ではと思うわ…

まあまだよくわからんからね、大成功するかも
2018/03/11(日) 10:01:19.50ID:XRnYUj+j
Etherでできない理由ってのが自分の知恵では理解できないから判断しようがない

まあそんなこというとプロトコル系なんて一つも理解してないんだけどね

アカは今ADKが想定外の下げで資金繰りに焦っていて市場が冷えきらないうちに金稼いでおきたいんだと思う
だからリファがあってかつ発行コイン以外で支払われるicoを探してこれにいきついた気がしてならないんだよな
わざわざ買ってる証拠の画像まであげてるでしょ
アカほどの人が1Eth分しか入れないってのが気になってしまっている
2018/03/11(日) 10:02:12.72ID:dKv+bH1x
>>759

本当にまともなやつはICOしなくても金集まるからね。
2018/03/11(日) 10:06:29.61ID:XRnYUj+j
本当に有望なプロジェクトは他にエンジェルから調達できるけど、マーケティングの意味も兼ねてicoする感じがする
ただ昨今の詐欺横行からそのメリットも薄くなってきたから、無料で配る方が宣伝効果も高いと判断するのが増えてる

ONTとかいい例
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 10:53:43.57ID:f1TkPa0t
>>755
吉田慎也凄い宣伝多い
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 10:54:05.00ID:f1TkPa0t
吉田慎也の革命コインみんな買うのかな?
2018/03/11(日) 10:55:27.43ID:G+fu6MNL
知ってるやついると思うがMIDEX某テレグラムで詐欺疑念高める情報でてたな
やっぱりあやしいと思ってた
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:09:38.81ID:Hjb5btjc
革命コイン買うやつノアコインも買ってる説
2018/03/11(日) 11:18:17.93ID:1/sWj+IS
ノアコインとかに手を出す馬鹿は本当に情弱なんだと思う
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:27:54.30ID:i6eKUqJP
arroundどうだろか?icoベンチ等軒並み最高評価なのだが、、
テレグラム過疎ってるしトークンの買い方(ページの仕様)がSKYFchainと
全く一緒なのだが。。scamじゃないよね?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:30:58.11ID:DT5jeUcw
詐欺扱いするイコールライバルを増やしたくないだからな
MIDEXを詐欺っていうのは無理があるがな
2018/03/11(日) 11:53:06.42ID:G+fu6MNL
midexはDASHで応募できるのがポイント
ここまでいってもわからんならいい
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:58:44.65ID:qsFvjK9C
リファなしがいいのはわかるけど、プライベートセールで一般ICOよりボーナスあるのは別にええやろ。

その上でちゃんとそこそこのところとパートナーシップ持ってたりプロダクトがしっかりしてるのがいいね
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:13:23.15ID:FMFzrcii
>>779
>>784
まじかー
期待してて買おうかと思ってたけどきつそうですか?
2018/03/11(日) 12:47:22.49ID:dKv+bH1x
>>786

買ってみると良い経験になると思うよ。
2018/03/11(日) 13:26:48.88ID:G+fu6MNL
損する、だまされるのも「良い経験」
表記がロシア語(元はロシアではないが)、DASH応募可、KYC不要

これでピントくるやつは暗号通貨ICO非初心者
2018/03/11(日) 13:27:28.80ID:kQbj09oX
>>774
猫アプリで詰まるようなプラットフォームがIoTで使える訳がないからじゃなかろうか。瞬時の処理が必要なのに何時間、何十時間と待たされた挙げ句、一つの処理に2百円だの掛かってたらどう考えても使えないもん。

今は普通に動いてるけど、これから色んなプロジェクトが本稼働し始めたら、年末の状況よりも酷くなるよ。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 13:35:34.52ID:9bVEFWJf
>>788
仮想通貨超初心者ですがイマイチ分かりません。
ロシア語使用は怪しい、ダークコイン応募も怪しいってことですか。
KYCは顧客確認ですよね。それもやらないのは詐欺かもってことかな?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 13:40:41.34ID:FMFzrcii
>>788
DASH応募可、KYC不要の部分は幅広く金集めたいだけの気もするんだよな
幅広く集めれた潤沢な資金で開発するでしょ?
物がよくてそれによって価格が上がるなら買いだと思うんだけどしかし迷うな
まだ規制があまりない段階だから金集めれたもん勝ちだと思うんだよな
2018/03/11(日) 13:43:06.60ID:FnomC7qf
ID:G+fu6MNLはもう馬鹿は無視したほうがいいとおも
2018/03/11(日) 13:48:39.93ID:Atol1iwk
ロシアでDASH可のKYC無しって事はロンダってこと?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:10:36.17ID:9bVEFWJf
midexは詐欺要素がいくつかあるから買うなら詐欺られるのも覚悟しなきゃってことですよね。
それなら1万円分だけにしとこうかな。
そして5年位買ったこと忘れておきます。
2018/03/11(日) 17:08:57.78ID:G+fu6MNL
長期ホールドならICO段階で買う必要ないでしょ
上場後で十分
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 17:13:32.94ID:jpnDGDZ+
そうなんですね。
まだ送金できる仮想通貨調達してないので暴落時に買えたらいいのですが。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 19:00:27.22ID:GXYIvVgf
吉田慎也氏って胡散臭いんだけどどうなん?
詐欺の臭いしかしないんだが
2018/03/11(日) 19:47:50.13ID:Pt5u9lMR
>>797
ググってみな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 19:54:55.30ID:p2fUUBuD
吉田慎也のコインはもちろん買いだろ
買わない人ってADAとかセントラリティとかノアコインでもチャンス逃した大馬鹿だろうな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 20:05:48.19ID:GXYIvVgf
>>798
ググってみました、詐欺師の匂いしかしないですね
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 20:12:36.73ID:7o++s//m
だれがハゲやねん
2018/03/11(日) 20:50:10.97ID:SzD48W1J
Jupiterってどうなんだろ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:07:17.23ID:jGKe2Yyr
今月はダントツでPLUGだと思うんだが。
まだ買ってない人は3/14にTGE案件ブロックハウスで売り出します。セントラリティと同じく瞬殺なのでお早めに
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:53:46.64ID:NmtQFMb7
Ardatは来るぜー
2018/03/11(日) 21:59:13.03ID:Nmk/gRWM
MIDEXはKYCあるって利用規約の76にあるよ。

https://i.imgur.com/O5sPb3k.png
2018/03/11(日) 22:03:24.56ID:Nmk/gRWM
KYCの提出完了→MIDEXの承認完了で初めて購入の完了にはなるみたい。パスポート番号必須みたいだから猶予くれてるのかもね。
https://presale.midex.com/agreement
2018/03/11(日) 22:40:03.79ID:30IvQYAB
テレグラムで質問したけどkyc必要ないって言ってるadminがいるんだよなぁ
なんだか内部でも情報が錯綜してる感じかねぇ
2018/03/11(日) 22:43:12.61ID:+l5ZLjAK
ノアコインだけど重くてマイページにログイン出来ない
2018/03/11(日) 22:45:34.59ID:G+fu6MNL
統一した方針が無いって時点で詐欺って解るだろ
2018/03/11(日) 23:08:24.72ID:Nmk/gRWM
>>807
今、アカウント作ってトークン買うのはアメリカ、中国、韓国の居住者を除いて出来るから、そういう意味だと思うよ。
規約に有る通りなら。
2018/03/11(日) 23:27:00.73ID:AJZZJg7v
昼間にも書いてるやついたけど、入金したら即時トークンがウォレットに送付されるならKYCなんてやる意味なくねぇか?
2018/03/12(月) 00:27:39.22ID:6X8+gweP
>>789
それだけの高速処理をブロックチェーン上でやろうとしてるわけじゃないでしょ?
2018/03/12(月) 08:31:27.65ID:bY9ffV83
どこの誰とも分からないパスポートのデータをアップしても、
それが本人だって証拠にもならねぇよ。
現状のICOのパスポートのスキャンUPだけでOKってのは名ばかりKYCだよ。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 08:49:58.68ID:B38gJEi9
KYCが無いのは詐欺とはずいぶん短絡的だな
そう考えてる人が多いなら、パスポートの写真送らせて持ち逃げするだけだから詐欺師は個人情報ゲットで一石二鳥だぜ
むしろ買い手より売り手のKYCやれやと思うけどな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 08:59:13.98ID:f0YmRGLO
shivomはエアドロやるって噂は本当なのかな
2018/03/12(月) 12:06:35.13ID:1yeCY4zc
>>803
セントラリティはICO割れ寸前なんだけどw
2018/03/12(月) 12:42:40.32ID:oqv0fP3b
>>816
まだ4倍くらいだぞ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 12:45:29.69ID:3j82eRFC
15倍
2018/03/12(月) 12:46:53.81ID:1yeCY4zc
>>817
3倍だよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 12:53:35.99ID:PxuXtsMC
ICOって海外取引ばかりだし英語読めなくて辛い。
よくやる気になるね。
2018/03/12(月) 12:59:42.79ID:tgQlyy8H
むしろ英語読めないのに仮想通貨やる気なのか
カモでしかないぞ
2018/03/12(月) 12:59:48.49ID:XpFcIwf9
英語読めないとか仮想通貨に参戦する資格ねーだろ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 13:01:53.01ID:PxuXtsMC
え、そう?
日本の取引所だと関係ないでしょ。
2018/03/12(月) 13:02:59.19ID:l1obhgpz
翻訳使えば余裕だろ
2018/03/12(月) 13:08:03.95ID:j2U/8It0
google翻訳とかはだいぶまともになってきたけどまだ気持ち悪いんだよなぁ
と言うか英語をそのまま読まんと意味とかニュアンスを正しく理解できんだろ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 13:08:27.34ID:hYoeEDPB
エアドロインフルエンサーがhuobiの生放送の時にIDコメントで配布もらえるって言ってたけど、実際は生放送の中で「今はコメントしないで。最後にアナウンスがあるからそこで」って言ってたのに英語聞き取れずに誤報流してたよ。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 13:19:00.71ID:PxuXtsMC
英語が堪能だと金儲けのチャンスが増えるんですね。
日本も実用英語と投資について小学生からみっちり教えたらいいのに。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 13:35:44.10ID:P1t5ipZL
今もそうなのか知らんが中学校の授業でネイティブ発音だと笑うのやめさせぃ
2018/03/12(月) 14:42:21.68ID:RnifVapK
MIDEX
送金に秘密鍵入力させるとか笑かしてくれるな
おまけにEHT以外だとウォレットに送ってくれない(送付は終了後〜上場直前?)
BTCとかで送ったやつも乙じゃんw
2018/03/12(月) 14:45:38.80ID:Hudl8c1p
ノア上場か
値段は上々?
2018/03/12(月) 14:56:23.75ID:bY9ffV83
>>829
MIDEX側のウォレット作ればいいのに。
自分はもうMDXトークン入ってるよ。
秘密鍵についてはちゃんと説明があったの読んだ?
確かに読まないと分からないような作りになってるのはダメなんだけど
まさか自分の普通に使ってるウォレットつかって無いよね?
2018/03/12(月) 15:01:37.79ID:bY9ffV83
スマコンのアドレスにETHの場合はMEWから直で送れって書いてあるのに読まないんだなぁ。
ETHの場合だって秘密鍵入れる必要なんてないのに。
2018/03/12(月) 15:41:06.59ID:XUnezY14
Midexなんて買うならバンクエラ買ってた方がマシ
2018/03/12(月) 16:18:51.50ID:O0LeFnrW
wowoo二回目のICO5分で260億完売だって、株価も高騰してるしオウケイウェブ株買っとけば...
2018/03/12(月) 16:31:43.63ID:pSMiAVDu
>>834
名古屋市場の企業なんて、そこらのおっさんの出店レベルだぞ。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 16:33:33.01ID:RnifVapK
MIDEXICO中でも即トークン配布ってあやしいな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 16:40:58.31ID:O0LeFnrW
>>835
そうなんか
でもおっさんの出店の大株主がマイクロソフトと楽天かw
2018/03/12(月) 16:48:39.49ID:l1obhgpz
Okwave売上ゴミじゃねーかw
空売りしたい
2018/03/12(月) 16:53:19.95ID:vMHmfPzo
オッス、おらオウケイウェブ株主
何年か前に買ったのを持ちっぱだけど、wowooとオウケイウェブが関係あるって今知ったw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 16:53:20.02ID:PxuXtsMC
バンクエラ2万、midex1万位で配分いいですか?
2018/03/12(月) 16:56:08.71ID:l1obhgpz
1万円?
好きにしろ
2018/03/12(月) 17:08:11.15ID:kpnyxLC9
>>842
デビッドカードまたはクレカでもMIDEX買えるようになったらしいよ。
2018/03/12(月) 17:09:26.68ID:kpnyxLC9
MIDEXメンツにロスチャイルドの管財人?おるやん。
本気やねこれ。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 17:12:07.73ID:RnifVapK
>>843
有名人のだれそれがおるから買いってICOで何百回いわれてきたと思ってるんだ
そして信じたやつは毎回騙されてきた
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 17:17:09.44ID:RnifVapK
さらに収益の一部を配当系ってあたったためしがない。もってるだけで分配もらえるってやつね
しかも高率って非現実的すぎ。絶対コケると断言できる
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 17:22:23.48ID:Y0p+zC/c
CNETまったく売れてないな
2018/03/12(月) 17:23:32.13ID:kpnyxLC9
>>846
そうなん?
ロスチャイルド家の財産管理するような人が、経歴に事業失敗の汚点は付けたくないだろうなぁと思うただけ〜。
2018/03/12(月) 17:27:58.38ID:RnifVapK
アドバイザーなんてのはICO途中でやめたりする。swissborgのMiko氏とか。
某クンニなんて日本で布教役しながらアドバイザー就任してたりめちゃくちゃ
初心者は仮想通貨界隈を信用しすぎ
ちなみに上のICOは最近上場して今3分の1ですよw

有名人が監修してるから、あそこが出資してるからってのは全部ICO割れ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 17:31:13.81ID:PxuXtsMC
勉強になります…
2018/03/12(月) 17:33:55.64ID:kpnyxLC9
有名人はいないほうが良いの?
2018/03/12(月) 17:38:09.03ID:RnifVapK
過去の実績もあてにならん
才能も意欲も衰えてくるし仮想通貨に下ってる時点でお察しくださいだろ
一発あてたいなら低評価の隠れた優良案件狙うしかない。ICOサイトのスコアなんてのは表面的な情報拾ってるだけ。
ETHとかもICO時はぼろくそいわれて金も少ししか集まらなかった
そういうのが化ける
2018/03/12(月) 17:54:15.57ID:pSMiAVDu
>>850
いてもいなくてもあんま参考にならないってこと
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:01:34.02ID:Jjfdt0dd
CNETってなにが悪くて売れてないんだろう
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:03:13.98ID:VyPo9p9P
もともと大して話題になってないだろ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:14:00.55ID:SOni7AfB
そんでBLOCKHAUSで明日売り出すPLUGの最小購入価格はいくらなわけ??
2018/03/12(月) 18:20:00.36ID:1XhMNjTB
>>855
安定の1000ドル。庶民にも優しいよな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:23:37.18ID:aqvgunRA
plugはエル界隈が宣伝してるね
あとなんか咲とかいう人
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:13:05.59ID:nf+NArRf
明日だっけ?14だと思ってた
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:16:14.73ID:SOni7AfB
>>855
勘違ったすまん14日。
2018/03/12(月) 19:51:07.76ID:N68j+oFY
エルか…。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 20:00:14.24ID:Y0p+zC/c
ご馳走さまされるやつじゃん
2018/03/12(月) 20:06:51.09ID:uWvhiC04
PLUG買う人、預金残高証明書の英語版用意しとけよ。
それか電気ガス水道料金の郵便物で住所が英語で書かれた物が必要だけど、実質無理だから銀行行って発行してもらわないかん。
銀行が住所を英語で発行してくれるかは知らん。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 20:09:58.88ID:v9vBIdYv
いつもの倍率まとめ先輩はいないの?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 20:27:39.28ID:8QNFMcTw
プラグは買わんほうがいいって事は理解したわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 20:51:29.91ID:mQoyD2tN
PLUGとかもう少し簡単に購入出来たらね
2018/03/12(月) 20:56:44.00ID:DGfx4R2E
BITRICHはどうなん?
2018/03/12(月) 22:56:17.55ID:1yeCY4zc
ズッコケたセントラリティと組んでる時点で地雷確実だろプラグ
2018/03/12(月) 23:03:36.52ID:Be6KTMWM
ズッコケ(3倍)
悔しいの?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:08:48.08ID:4HWMT8Mo
Shivom

http://airdropalert.com/cms/join/Shivom/36a783f5-f34d-37e3-b254-a9748afbfb54
人気ICO、ShivomのAirdrop
テレグラムの加入やツイッターフォローで約1200円分のトークンがAIRDROPされます
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:20:53.06ID:iJBcYkzu
G20で日本居住者のICO 参加が規制される方向になっても、実際に施行されるのってまだまだ後なんだよね?
2018/03/12(月) 23:31:53.75ID:xXwvotd/
やっぱCEDEX日本人はダメなんか
念のため登録だけはしてたが
2018/03/12(月) 23:36:22.39ID:1yeCY4zc
>>868
みんな数十倍以上期待してたのに3倍って…w
2018/03/12(月) 23:37:32.85ID:Be6KTMWM
>>872
こんな短期で判断するって投資やったことある?
んで最近で他に3倍以上なってるICOって何?
センズがずっこけなら他は何?
くやしいのう
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:58:14.89ID:c6Pc850b
>>873
同意。100倍案件って上場後数日で100倍いくと思ってる人なんかまさかいないよねww
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 00:19:47.33ID:UrJ/jcp7
最近はどれもほぼ割れてるから3倍なんか万々歳やろ

ICO価格維持すら厳しいのに
2018/03/13(火) 00:22:28.95ID:q37NdNDj
>>873
去年までのICOでだいぶ稼がせてもらったよ
セントラリティホルダーはICO割れに怯えながらガチホ頑張りなw
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 00:31:10.64ID:TZX93K5h
セントラリティwwww
なんで買ったん?どんな理由w
2018/03/13(火) 00:31:18.23ID:WJRcx9vZ
苦し紛れの捨てゼリフ過ぎてわらえる
2018/03/13(火) 00:34:56.23ID:ZXnBt5pd
未だに3倍は凄えよ
他見てみろ
ゴミだぞ
自分が買ったICOはどうだ?
3倍か?w
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 00:43:07.28ID:fsL3zmRw
プレでセントラリティ買った人はまだ手元にトークン来てない人結構いるみたいだし確実に割れるでしょ
2018/03/13(火) 00:44:20.50ID:w69EWHqD
XPで15万→500万→15万(現在)をずっとガチホしてた俺の話する?w
POSマイニングに目がいっちゃって利確しなかったw
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 00:47:59.79ID:XstEYH1H
ARROUND って評価めっちゃ高い。。
購入した人います?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 01:03:44.58ID:gLKw7fBR
3/19からicoで話題になってるのってTMTのことなんかな?
2018/03/13(火) 01:11:45.85ID:WJRcx9vZ
セントラリティ
ロックされてる層がいるっていうの事実かは分からんけど、
その層が開放→割れるって理論が分からん
せっかく少ない枠を先行で買ってて3倍程度でみんな売るか?
2018/03/13(火) 01:18:46.92ID:ZXnBt5pd
売るだろ
セントラリティ買えたくらいだから情弱ではなさそうだし
2018/03/13(火) 01:34:03.96ID:7e8Z/Too
CNETあと一時間半で25%ボーナス終わり。提携先、プロダクト進捗具合、発行枚数、どれをとっても割れる要素なし。25%ボーナスとっておけば、この時合いでもかたいかと。
これ推してるアカもマージンコールとかでみた感じ好感持てたし、ADKを日本で広めた彼が久々に推してるicoだよ、入って損はないと思う。
2018/03/13(火) 01:38:45.68ID:7e8Z/Too
>>886
KYCは購入後でも大丈夫みたいだからとりあえず購入を。

https://www.app.contractnet.com/crispy

BTC,ETHどっちでも買える。
自分は昨日のBTCFXで増やした3BTC購入済
2018/03/13(火) 01:40:13.91ID:7e8Z/Too
>>887
ちなみに今日の3時かな?過ぎるとボーナスが少し減るけどまだ確か20%とかはもらえたはず。まあ少し減っちゃうけどね。
2018/03/13(火) 01:40:19.28ID:V8X1wBOT
最近は、やCO割れ言われてるけど一年前とかは、そんなことなくて儲かる地合いだったのか?
2018/03/13(火) 02:04:09.34ID:7e8Z/Too
>>889
ico一番いいときだと割れなんてスキャムくらいしかなかった。今より数自体少なくて、ほぼノーリスクハイリターンだった。
だからこそなんも考えずスキャムるやつも大勢いたけど。
今上位銘柄になってるOMGとかNEOとかに入ってひとらは手放さなきゃ皆億ってるよね
2018/03/13(火) 02:05:34.94ID:7e8Z/Too
effect.aiのKYC通過してたけど、逆にこれ落ちたやつなんているのかな?
これは時合いが時合いだけに正直入るか迷うな。。
2018/03/13(火) 02:08:15.25ID:V8X1wBOT
>>890
はえー その時に始めたかったわー 
2018/03/13(火) 02:08:58.68ID:ZrxNM0yb
USD建てで更新

Jet8 0.25倍
TomoCoin 2.68倍
HuobiToken 1.09倍
Electrify.Asia 1.5倍
TE-FOOD 0.75倍
Credits 2.99倍
Remme 0.51倍
Fusion 1.19倍
InsightsNetwork 0.4倍
Refereum 0.8倍
ArcBlock 1.66倍
RepublicProtocol 0.95倍
TheBeeToken 0.71倍
MedicalChain 0.65倍
WePower 0.91倍
Dadi 0.59倍
NucleusVision 3.36倍
Experty 0.22倍
Odyssey 0.9倍
Elastos 2.64倍
Bluzelle 3.01倍
SwissBorg 0.38倍
Crypterium 0.22倍

さて、お前ら3時からNEXのLottery登録あるから忘れないようにな!!
2018/03/13(火) 02:09:17.29ID:7e8Z/Too
neonex、一部否定的な情報もあるけどこれは競争率落とすためのFUDだと思ってる。多分これは間違いない
ホワイトリスト登録忘れずにしとけよ〜
2018/03/13(火) 02:12:44.31ID:7e8Z/Too
>>893
これってETH建ての倍率?
だとしたらこんなに落ちてるのか、、
2018/03/13(火) 02:14:51.58ID:ZXnBt5pd
NEXってNEOじゃないと参加できないんだろ
ちょっと面倒だわ
2018/03/13(火) 03:58:00.94ID:w69EWHqD
ICOオワコンやんw
2018/03/13(火) 06:11:25.89ID:jWrcVYLy
ノアコイン爆上げらしいやん
燦々詐欺扱いされてたけど大勝利だな
2018/03/13(火) 06:52:13.85ID:k5gUhpsV
>>893
超有能。サンキュー!
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 07:06:37.50ID:dzNibK+I
倍率先輩いつもありがとう
2018/03/13(火) 07:32:05.31ID:pALCuX/e
>>898
下がってるやん
2018/03/13(火) 07:35:55.60ID:jWrcVYLy
>>901
icoからは何倍?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 07:40:59.24ID:FWEaaxWH
昨日初めて仮想通貨買ってマイイーサリアムウォレットに送金し、これからCNETに送るとこです。
昨夜CNETで0.5イーサ送金予定で試してみたらアドレスが出たんですが、コピー忘れました。
ヒストリーってとこに0.5イーサ保留中で残っててアカウントが記載されています。そのアカウントが送金先アドレスになるんでしょうか?
ご存知でしたらお願いします。
2018/03/13(火) 07:47:08.81ID:pALCuX/e
>>902
割れる寸前
2018/03/13(火) 08:22:24.53ID:fCT09H6o
wwwwwww
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 08:25:41.46ID:udsGHbLv
ノアコインってなんか宗教みたいだよな
ガチホとか言ってる奴らは泉に洗脳されてるだろw
2018/03/13(火) 08:44:43.46ID:dtvgwKqe
ICOのやり方わかりません(´・ω・`) 
2018/03/13(火) 10:12:52.42ID:7AjVlqg7
ICOのやり方の教え方わかりません
2018/03/13(火) 11:42:12.54ID:qlpBmZTY
やっぱノアは爆上げだと
2018/03/13(火) 11:45:22.46ID:JYhoPkVe
バンクエラも爆上げしそうだな
ノアの場合強制ガチホって噂聞くけどw
2018/03/13(火) 12:19:42.75ID:pALCuX/e
ノアは売りたくても2ヶ月売れない仕様だったかな。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 12:20:48.81ID:3NNrmHpc
ノアは複利があるから売らないんじゃないの。良いか悪いか別にして、利確も出来ないんじゃない?
2018/03/13(火) 12:24:45.07ID:qlpBmZTY
いずれにしても詐欺ではなかったな
泉は見直された?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 12:44:38.56ID:SOF1qCSm
ノア5倍じゃん!!
このスレで詐欺って言われてる通貨を買えば儲かる法則は間違いではなかった
やったよママン
2018/03/13(火) 12:46:10.03ID:/9Cn6/K8
>>903
ガス足りなくて承認されてないんじゃない?
2018/03/13(火) 12:48:31.66ID:/9Cn6/K8
>>903
あ。そうじゃないのか。
そのアドレスあてにウォレットから送れば大丈夫だよ。気になるならもう一度Buy cnetからアドレス表示させる
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 12:55:36.44ID:FWEaaxWH
>>916
ありがとうございます!
もう一度送金操作やってみます。
918ゴックス
垢版 |
2018/03/13(火) 12:58:02.63ID:7NEGQHjQ
World Wi-Fiのプレセールはあと3日で終了です。
World Wi-Fiでは、プロモコード入力によるエアドロップもやっています。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/

エアドロップ情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/13(火) 13:10:09.81ID:Cig6K4I2
詐欺って言われてたMIDEX調べてたらCEO対談?のページに
「- the return of money to investors in case of project failure.」って!
これ、不成功の場合は返金がって事であってる?

https://midex.timepad.ru/event/682108/
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 13:11:52.83ID:FWEaaxWH
>>919
midex気になってるんてわすよ〜
でも返金なんてあてにならないと思う。
2018/03/13(火) 13:48:06.54ID:Cig6K4I2
>>920
やっぱり?
ICOって成功するとは限らないけど、ライブ見てから決めようかな。
ありがとう。
2018/03/13(火) 14:16:34.22ID:4wGRCrOs
cnetはかなり伸びる気がするぞ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 15:36:41.01ID:OMhprD0l
セントラリティと違ってノアコインは
取引量が多い中堅取引所のhitbtcに上場で爆上げ
今年最強のICOはノアコインで決まってしまった。

外人も皆ノアコインって狂ったように連呼しだしてる。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 15:50:11.03ID:KOxOQ3Yr
Fountain Connectも
なかなかよさげ
2018/03/13(火) 15:54:47.63ID:JzUvLG+n
>>923
へー海外のTelegram、slackのコミュニティにあちこち入ってるけど
ノアの話題見た事ないんだけど
スクショ貼ってもらえたりする?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 16:02:08.33ID:s6Z0GkeA
$CNET (情報○○さんも激推し)
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。

CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
2018/03/13(火) 16:02:13.67ID:j1FanWYP
ノアコインって興味なくて名前だけ知ってて、まったく情報入れてないんだけど
どういう通貨なん?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 16:02:15.20ID:OMhprD0l
>>925
hitbtcのチャットが外人もノアコインの事ばっかり話してる
2018/03/13(火) 16:07:59.99ID:JzUvLG+n
>>928
見た見たw
お前英語読める?www
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 16:17:26.94ID:OMhprD0l
>>929
お前は現実把握できてる?
今までノアコインを全く知らなかった外人がノアコインを連呼してる
今日数倍に上がった事で、ノアコインが時価総額上位に躍り出る事は確実

これだけ言ってもどうなるかわからんか?
2018/03/13(火) 16:20:09.83ID:JYhoPkVe
>>930
ノアコインがどんな通貨か調べて絶望するんじゃね外人さん
2018/03/13(火) 16:22:27.33ID:JzUvLG+n
>>930
そもそも連呼してないwww
2018/03/13(火) 16:24:29.45ID:hclO7Q1B
ノアコインホルダーの焦りの買い煽りが凄いな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 16:26:04.77ID:OMhprD0l
今朝は外人がノアコインの事を調べて
6月頃にサプライズがある通貨とか色々調べて話してたけど
流石に減ってきたなー。

それでもhitbtcのチャット、ノアコインの話ばっかりになってるぞ
今までノアコインの事全く知らなかった外人の間で一気に認知されてきてる
2018/03/13(火) 16:29:32.16ID:JzUvLG+n
>>933
某コミュ内では上場後すぐに売るようにみたいな話が出てるみたい
それに向けてのイナゴが欲しいんだろうね。
その時点でお察しだわ

>>934
ノアコインの話題?
日本人の下手な買い煽りの事か?
スルーされてんじゃねーかよwww
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 16:33:01.89ID:3NNrmHpc
ノアコイン今から買うのは複利の権利がないからあれだけど、プレで突っ込んだ人は手放さないと思うから大きく下げなさそう。ちなみに私は持ってません。ってか買えなかった。
2018/03/13(火) 16:40:42.04ID:A3QtktdH
セントラリティ、30円まで下がったんだなw
売り抜けた奴多いもんな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 16:44:09.38ID:CR5/OsuK
金利があるから手放さないってのはneucoinと似てるな 終末までは儲かりそう
2018/03/13(火) 16:45:54.78ID:lMnH6QfK
今60円くらいだけどな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 16:50:42.44ID:YDd3OVPJ
セントラリティ、発行枚数は何枚なのですか?
イーサリアム級に育ちますかね?
2018/03/13(火) 16:52:04.58ID:dLtbBvqA
育つわけがない
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 16:53:14.01ID:3gKNRGAR
しーっ!ノアコインみんなに知られたらどうすんだよ、もうその話題はだすな!約束な!笑
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 16:53:47.33ID:+0JMuZ49
プラグは結構行く
2018/03/13(火) 16:54:48.81ID:pALCuX/e
>>927
出稼ぎフィリピン人の方がフィリピンに送金するためのコイン。但しフィリピン人は存在すら知らないみたい
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 17:08:25.14ID:YDd3OVPJ
セントラリティ、ネオ級に成長、これはあり得る
2018/03/13(火) 17:18:20.00ID:eVBBv0xy
ノアコインETH建て無くね?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 17:38:53.82ID:0ZbI30Sy
長期的に見たらノアよりバンクエラの方がまだマシ
2018/03/13(火) 17:58:48.63ID:swsgLLzb
>>898
詐欺だろ?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 18:03:10.13ID:FWEaaxWH
unizonからボーナスメール来たけど怪しいよね?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 18:08:41.67ID:kmzTjHD3
ARROUNDに1000万円ブチ込んだ
自由億り人になれるかね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 18:15:39.50ID:FP8XRmi/
ユニコーンコイン買ってる人いる?
2018/03/13(火) 18:16:24.83ID:JiIcOT8Q
>>950
たぶん430万くらいになって帰ってくるよ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 18:29:53.12ID:quJ1gFZY
CNET買った人いる?
2018/03/13(火) 18:34:04.72ID:nZ/UE3Ka
なんでDatariusが話題にならないのか不思議
https://goo.gl/uHTW9i.info
2018/03/13(火) 18:41:50.50ID:PRssC8Mu
明日PLUG買う用意は出来た
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 18:44:53.37ID:YhJAZW6F
>>954
しーーー
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 18:49:36.31ID:LdDmimfb
unizon買う人いる?
2018/03/13(火) 18:50:31.84ID:LA8fkLP+
>>954
まーたゴミ金融系じゃん
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 18:51:12.51ID:LdDmimfb
ダメですか?エアドロップ100%につられて突っ込んでしまいそうなんですが
960ゴックス
垢版 |
2018/03/13(火) 18:54:29.30ID:7NEGQHjQ
Unizonでは、3月15日18時までスペシャルオファーがあります。
スペシャルオファーでは3BTCまたは35ETH以上の買いでボーナス200%が付きます。
詳しくは記事で https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/

Airdrop(エアドロップ)情報まとめ記事↓
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 18:55:19.07ID:LdDmimfb
200%のはハードル高過ぎですよね
962ゴックス
垢版 |
2018/03/13(火) 18:57:04.41ID:7NEGQHjQ
確かにハードル高いです。
完全に大口用のセールですね。
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 18:59:27.05ID:LdDmimfb
LINEとメールでさんざん煽ってこれかよって思いました
964ゴックス
垢版 |
2018/03/13(火) 19:01:59.92ID:7NEGQHjQ
普通の人にもメリットがある内容だったら良かったですね。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:04:16.50ID:B+Xdc0Xk
>>957
ちょっと検索したけど怪しすぎ!
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:09:30.88ID:LdDmimfb
マジですか?結構ノリノリなってるんですけどやめとこーかな
2018/03/13(火) 19:11:19.79ID:4wGRCrOs
>>953
20ETH買いましたよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:14:12.38ID:B+Xdc0Xk
>>966
主催が実績ないメンバーばかりで持ち逃げしてもおかしくないって買いてるサイトがあった。
969ゴックス
垢版 |
2018/03/13(火) 19:15:13.48ID:7NEGQHjQ
自分で調べて、良いと思ったモノに投資したほうがいいですね
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:15:44.85ID:B+Xdc0Xk
>>953
0.5イーサだけ買いました。
ゼロになっても諦めつく範囲で。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:15:52.28ID:9NliVdTy
ニョアコイン買っといた方が良いですか?
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:19:56.35ID:LdDmimfb
皆さん、アドバイス有り難うございます。冷静に考え直してみます
2018/03/13(火) 19:22:56.69ID:JiIcOT8Q
>>966
swissborg、ico比usdで半値以下。リファやボーナス多いとこういう惨状になる。
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:28:01.74ID:LdDmimfb
なるほど。勉強になります
2018/03/13(火) 19:28:44.45ID:JiIcOT8Q
>>966
ごめん、>>973は返信先間違えた。ar,vr系っていっぱい出てて飽和気味なんじゃないの?430万はネタで書いたけど、他のar,vr系がどういう値動きしているか調べてみてはいかがでしょうか。
2018/03/13(火) 19:35:05.17ID:JiIcOT8Q
つーか、あれだけ人気だったarcblockですら、上場2週間目くらいか今、でとうとうusd比で2倍切ったよ。他にも有力と見られてたのがico価格割ったりしてる。こういうの拾ったほうが良いんじゃないの?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:00:49.64ID:B+Xdc0Xk
>>976
その買い方は頭になかったです。
ちょっと調べようかな。
2018/03/13(火) 20:22:27.64ID:zDy5ZfPM
MIDEX返金するとかあやしさMAXだわ
だめになったらお金返しますってプロジェクトが成功したためしがない
詐欺とはいわんが、過大評価もいいとこ
2018/03/13(火) 20:36:31.99ID:/H5SDEwQ
>>978
返金できるってのは何もしていないってことと同じなんだよね。
2018/03/13(火) 20:36:57.02ID:PRssC8Mu
>>978
本当に毎日配当出てるのかな。
買ってる人の情報ないからわかんないな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:43:09.20ID:B+Xdc0Xk
midex迷ってる。
ICO関連をネットで調べたりするけど怪しさ満点なのにアフェリエイト目的で推奨、リンクしてたりするね。
2018/03/13(火) 21:02:21.88ID:qv2dgq/H
何当たり前のこと言ってんだ
2018/03/13(火) 21:04:02.49ID:o1MvoxkJ
telegramの
TON買ったほうがいい?
今俺買える立場なんだけど
詐欺とかではない
最低購入金額110万円なんだけど
ちょっと尻込むよね・・・
10万円だったらな・・・
なんでこんな高いんだ???
2018/03/13(火) 21:04:18.11ID:j1FanWYP
MIDEXはほんとどっちか判断つかないなぁ
ただ本当に20%配当だったとしても10万とかの投資だと取引量が上位取引所並になったところで日で200〜300円の配当だから
少額だとうまみなしかも
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 21:06:22.05ID:YhJAZW6F
>>983
どこのこといってんだ?
詐欺が横行してるから気をつけろよ
2018/03/13(火) 21:09:01.39ID:o1MvoxkJ
>>985
絶対に詐欺じゃないとあるところから
36.5%割引
どうしようか・・・
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 21:10:36.56ID:+kyPuvUb
いや〜本当にこのスレは有益な情報が多くて助かるね
まさに金の卵スレだ
2018/03/13(火) 21:17:20.40ID:M/YKxW7d
  _( ̄ ̄ ̄\
  //⌒ー⌒\ヽ      余り大臣の発言です。
 f|      ||
 || 賠償  ||                   そーだ
 || 円高  ||
 || 増収  ||                  いいぞ(^^;
 || 国賊  ||
 || 大凶  ||
 || 解雇  ||                   そーだ、そーだ
 V  =  = V
 (|  ノ・/ ・ヽ  |)
  |  ノ└ ヽ  | ../ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ヽ _て三> _ノ <   日本郵政の、配当利回りが3.94% PBR=0.37倍
   _>―<_   \__________________________/
  |V >< V|
2018/03/13(火) 21:24:53.43ID:o1MvoxkJ
TON
普通は最低購入金額10億円の機関投資家にしか買えない
110万でTON買えるのはチャンスなのか?
36%割引で・・・
仮想通貨大暴落してなければ
100万はゴミなんだけど
ううう
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 21:34:21.54ID:0qtTUmWL
>>989
暴落してなくて100万ゴミと思える人は暴落してても100万ゴミと思えてるはずだから、資金力はたかが知れてる。
悩むくらいなら別のもっと安全な案件に手を出すべき。
2018/03/13(火) 21:34:30.24ID:kv2NqbKi
俺は何回も言ったが誰も聞き耳立てなかったな

ノアはガチ
2018/03/13(火) 21:42:20.38ID:M/YKxW7d
[●]【■】■■★★☆※※★☆☆■■◆◆[※]◆【※】【※】◆


    / ̄ ̄ ̄~)__                 .                       
  /____/ヽ ヽ   マイナス金利                  .              
 / /         | .∧     ..↑                             
 | |           ヽ |     ...│                         
 レ| ≦__( ( __≧  | |     ..│___                 .   .
 (Y[ノ・ ]=[ ・ヽ ]=Y)     /    量          .       .   
  (   ̄/    ̄  ) |    ./質                              
  |   ノ^ー^ ヽ    |   ______________                   
  ヽ(( __|__ )) ノ  /JAPAN POST HOLDINGS(6178) Dividend yield = 3.94%
   ヽ_____ノ   .\Price book-value ratio = 0.37          
    /V><V \   .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                     
    |   ヽ/   |      < ちゅうちょなく      .       .        
    | |     | |             .                       
2018/03/13(火) 21:47:40.38ID:pALCuX/e
WORLD Wi-Fi 26倍目指す
2018/03/13(火) 21:49:50.87ID:umr8/jZb
midexの配当っていますぐ出るわけじゃなくて、ico後の話じゃね?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 22:20:59.37ID:YhJAZW6F
whitelistとかKYCあるICOって承認されてないのにEtherとか送るとどうなるの?ただの寄付?
2018/03/13(火) 22:26:22.27ID:ZXnBt5pd
詐欺の苗床になった糞スレはこちらですか?
もっと有益な情報出そうよ
2018/03/13(火) 23:03:18.87ID:7e8Z/Too
>>976
まさにこれ。
よほどicoの選球眼に自信があるならいいけど、そうじゃないならABTとか破格で買える今に仕込む方がリスク少ないよな。

個人的にCNETは有望。ずっとicoに慎重になってたけど、久々に多目に買った。ここまでファンダ完璧なやつ久しぶりだわ。
2018/03/13(火) 23:07:46.62ID:7e8Z/Too
NEXの宝くじ、こんなんやるくらいならONTみたいにエアドロしろよって思い始めてきた。。
割れのリスクがゼロでない以上、皆投機で買ってるのに、宝くじって表現が好きじゃない。まあ当たったら買うけど。
2018/03/13(火) 23:34:30.93ID:ZrxNM0yb
>>998
宝くじってかLotteryやね。
ニュアンス違いかと。。。
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 23:55:45.77ID:YDd3OVPJ
SKYFてドローンのICOやけど、
何でブロックチェーン技術が必要なんやろ…
ICOちゅうより、クラウドファンディングですやろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 7時間 33分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況