『仮想通貨に関するアンケート調査』 仮想通貨購入者は3%、4人に1人は今後購入したい
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000268.000000983.html
↑
まだ日本人全体の4%程度しか仮想通貨を購入していない、という事実。
冗談抜きに、俺たちはまだアーリーアダプターだ。
出川組も、剛力組もすべてアーリーアダプター。
つまり、ガチホはまだ有効だってこった!!!!!!!!!!
「まだ4%程度の日本人しか仮想通貨を買っていない」という事実
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1葉隠
2018/02/27(火) 22:31:37.96ID:1oSwTkOK2承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:33:44.37ID:1oSwTkOK イノベーター理論のグラフ。
↓
http://solocial.net/20150815301
全体の16%まではまだアーリーアダプター。
なのに、日本ではまだ4%未満しか仮想通貨を購入していない。
まだワンチャン、どころか3チャンも10チャンもあるぞコレ!!!!!!!!
↓
http://solocial.net/20150815301
全体の16%まではまだアーリーアダプター。
なのに、日本ではまだ4%未満しか仮想通貨を購入していない。
まだワンチャン、どころか3チャンも10チャンもあるぞコレ!!!!!!!!
3承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:35:21.57ID:1oSwTkOK ちなみに>>1のアンケート調査実施期間は2018年1月26日〜1月31日。
4承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:45:35.34ID:7xUYaA2H もっと少ないと思う。
2018/02/27(火) 22:45:57.31ID:uU0LSbJM
仮想通貨関連サイト以外で仮想通貨の話出るとさ、いちいち批判してくる奴ばっかり
だもんね、まだまだ。
それも高度な批判はできなくて、ビットコイン初期からある浅い批判ばかり・・・。曰く、
・バブルは弾ける →もう弾けてる。そこからまた復活してきてる
・チューリップバブルと同じ →価値のないものの暴騰は弾けて終わり。
・お金は汗水たらして稼ぐもの →金は金。投資のノウハウや勇気がないことの言い訳。
・暴落ざまぁ、メシウマ →適宜利確したり暴落によって儲ける事が理解できていない。
・円天と何が違うのかわからん →なら勉強しろ。
・仮想はあくまで仮想 →そもそもの通称が間違っている。
まあ10数%くらいまで増えればいいだろうね、プレイヤーは。
上記の奴らが入ってきたらいよいよ撤収だろうが、まだまだそれはなさそう。
だもんね、まだまだ。
それも高度な批判はできなくて、ビットコイン初期からある浅い批判ばかり・・・。曰く、
・バブルは弾ける →もう弾けてる。そこからまた復活してきてる
・チューリップバブルと同じ →価値のないものの暴騰は弾けて終わり。
・お金は汗水たらして稼ぐもの →金は金。投資のノウハウや勇気がないことの言い訳。
・暴落ざまぁ、メシウマ →適宜利確したり暴落によって儲ける事が理解できていない。
・円天と何が違うのかわからん →なら勉強しろ。
・仮想はあくまで仮想 →そもそもの通称が間違っている。
まあ10数%くらいまで増えればいいだろうね、プレイヤーは。
上記の奴らが入ってきたらいよいよ撤収だろうが、まだまだそれはなさそう。
2018/02/27(火) 22:49:35.58ID:gRBr7htJ
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/hv93Ns
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/hv93Ns
2018/02/27(火) 23:03:09.23ID:Fa5ao+Mu
ザフトガチホ最強
5年後とかいくらまで上がるか
5年後とかいくらまで上がるか
8承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:11:02.61ID:ekveKce+ 株だと何%なの?
2018/02/27(火) 23:44:35.61ID:tOhPgooD
資金ベースでは2000兆円だけどな
2018/02/27(火) 23:51:27.53ID:o/1VNd0T
意外と多い
11承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:55:02.29ID:zEDZMj3w ×まだ
○もう
こんな胡散臭い詐欺丸出しのイカサマギャンブルに手を出す奴がそもそも5%もいない
ジャップは良くも悪くも慎重で安定志向でチキンだから
つまり実質8割以上の奴がもう参加済みでその多くは既に退場した
○もう
こんな胡散臭い詐欺丸出しのイカサマギャンブルに手を出す奴がそもそも5%もいない
ジャップは良くも悪くも慎重で安定志向でチキンだから
つまり実質8割以上の奴がもう参加済みでその多くは既に退場した
2018/02/27(火) 23:57:06.11ID:peF2JNR6
遅すぎ早すぎ
今は時期が悪い
今は時期が悪い
13承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:00:47.23ID:oZ1oXTd3 4%以下の日本人しか仮想通貨を買っていない、という状況に加えて、
日本では今「仮想通貨は危ない」「仮想通貨はあやしい、詐欺」(実際そのとおりの部分は多々ある)という
イメージがCC事件や暴落で広まってしまい、新規参入の壁になっている。
しかし、仮想通貨は何も日本人だけが購入するものではない。
では、次に来る国はどこか?
その答えは「アメリカ」である。
現在、仮想通貨の保有枚数は日本が35%で一位、アメリカが30%で二位、ヨーロッパ全土が15%程度で三位、そして韓国が7%程度で四位、そのほかはそのたのアフリカや中東、ラテンアメリカだ。
ずばり、今年、2018年は「アメリカの年」になる。
アメリカ人がまた仮想通貨を買いに走り時価総額が上がって通貨の価格も騰がる、それを見た保守的思想の日本人(中年世代以上、アメリカさん、と言って米国信仰がある世代)
が仮想通貨をビビりながらも購入し始める。
そして、バブルが再燃するのだ。
日本では今「仮想通貨は危ない」「仮想通貨はあやしい、詐欺」(実際そのとおりの部分は多々ある)という
イメージがCC事件や暴落で広まってしまい、新規参入の壁になっている。
しかし、仮想通貨は何も日本人だけが購入するものではない。
では、次に来る国はどこか?
その答えは「アメリカ」である。
現在、仮想通貨の保有枚数は日本が35%で一位、アメリカが30%で二位、ヨーロッパ全土が15%程度で三位、そして韓国が7%程度で四位、そのほかはそのたのアフリカや中東、ラテンアメリカだ。
ずばり、今年、2018年は「アメリカの年」になる。
アメリカ人がまた仮想通貨を買いに走り時価総額が上がって通貨の価格も騰がる、それを見た保守的思想の日本人(中年世代以上、アメリカさん、と言って米国信仰がある世代)
が仮想通貨をビビりながらも購入し始める。
そして、バブルが再燃するのだ。
14承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:03:49.23ID:Re8JJhu6 仮想通貨の時代は2018年が最強。
もちろん去年やってたら更に儲かるけど。
今年はマジでやばい年になる。
もちろん去年やってたら更に儲かるけど。
今年はマジでやばい年になる。
15承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:06:04.52ID:oZ1oXTd3 アメリカ人がなぜこの状況から仮想通貨を買うかと言うと、アメリカ人の貧困層が
「人生を逆転する最後のチャンス」
という思いが非常に強く(日本人以上にアメリカ人貧困層は数が多く、経済的にも悲惨な世帯がたくさんある)、
「仮想通貨で一山当てたい」という気持ちがあるから。
CCの事件はまだ仮想通貨投資を始めていないアメリカ人にとっては「遠い国で起きた対岸の火事」にすぎない。
だから、アメリカ人は2018年に仮想通貨を買いまくると見ている。
「人生を逆転する最後のチャンス」
という思いが非常に強く(日本人以上にアメリカ人貧困層は数が多く、経済的にも悲惨な世帯がたくさんある)、
「仮想通貨で一山当てたい」という気持ちがあるから。
CCの事件はまだ仮想通貨投資を始めていないアメリカ人にとっては「遠い国で起きた対岸の火事」にすぎない。
だから、アメリカ人は2018年に仮想通貨を買いまくると見ている。
16承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:18:02.75ID:zjSpoPY0 なぜこういうあほは残りの大部分が参入する前提で考えるのか
ほんと養分
ほんと養分
17承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:28:59.36ID:fBRViPb+ 1000万円はすぐに行くと言われてる
19承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:37:52.76ID:oZ1oXTd3 確かに、投機としての仮想通貨市場にはかげりが見えている、、、ようにみえる。
しかし、イイ意味(2018年初頭にかけて爆上がりした事実)でも
悪い意味(今回の大暴落とCC事件など)でも、仮想通貨は「広く人々に知れ渡る」こととなった。
この「知名度が広まった」状況で、なんらかの「プラス材料」がでたとき、そのときが
仮想通貨市場のバブル再燃の転換点。
直近ではとりあえず、3月19日にアルゼンチンのブエノスアイレスで開催されるG20。
G20では各国首脳が仮想通貨規制について論じると見られているが、「完全規制」「法律で禁止する」ことは
実は、できない。
仮想通貨は共産主義国でもないかぎり、その取引を完全に取り締まることはもはや不可能な状態にまで市場がふくらんでいる。
だから、G20では「仮想通貨は危なくてギャンブル性が高いから、こうこうこういう規制を設けましょう、その上で仮想通貨に投資するなら自己責任ですよ」
という「取引をする上で投資者の安全を担保するための規制」を議題にすると思われる。
これは、仮想通貨市場にとってプラスになる。
しかし、イイ意味(2018年初頭にかけて爆上がりした事実)でも
悪い意味(今回の大暴落とCC事件など)でも、仮想通貨は「広く人々に知れ渡る」こととなった。
この「知名度が広まった」状況で、なんらかの「プラス材料」がでたとき、そのときが
仮想通貨市場のバブル再燃の転換点。
直近ではとりあえず、3月19日にアルゼンチンのブエノスアイレスで開催されるG20。
G20では各国首脳が仮想通貨規制について論じると見られているが、「完全規制」「法律で禁止する」ことは
実は、できない。
仮想通貨は共産主義国でもないかぎり、その取引を完全に取り締まることはもはや不可能な状態にまで市場がふくらんでいる。
だから、G20では「仮想通貨は危なくてギャンブル性が高いから、こうこうこういう規制を設けましょう、その上で仮想通貨に投資するなら自己責任ですよ」
という「取引をする上で投資者の安全を担保するための規制」を議題にすると思われる。
これは、仮想通貨市場にとってプラスになる。
20承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:40:28.30ID:oZ1oXTd3 G20の規制関連のニュースは、日本国内ではおそらく「規制がしかれた!?ならやっぱり仮想通貨は危ないんだな」
ととらえる人が増えると思う。
しかし、少しでも仮想通貨に興味がある人、一山当てたい人はさらにG20の規制について調べる。
「よく見たら、コレって「安全に仮想通貨取引をする土壌」がととのった、ってコトじゃね?」と気づく。
そこから新規参入者がじわじわ増えていき、アメリカの新規参入者が拍車をかけて2018年にふたたび仮想通貨バブルが再燃。
ビットコインは800万円以上、アルトコインもイーサを中心に爆上げする。
ととらえる人が増えると思う。
しかし、少しでも仮想通貨に興味がある人、一山当てたい人はさらにG20の規制について調べる。
「よく見たら、コレって「安全に仮想通貨取引をする土壌」がととのった、ってコトじゃね?」と気づく。
そこから新規参入者がじわじわ増えていき、アメリカの新規参入者が拍車をかけて2018年にふたたび仮想通貨バブルが再燃。
ビットコインは800万円以上、アルトコインもイーサを中心に爆上げする。
2018/02/28(水) 00:47:17.08ID:3uzuEqy4
今の仮想通貨市場は張り付いていないといっきに暴落するから人に薦めれんな
好調な株と為替のほうがまし。それに税制が高くバブルが弾けたので儲けても手元に残らん
好調な株と為替のほうがまし。それに税制が高くバブルが弾けたので儲けても手元に残らん
22承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:52:22.48ID:oZ1oXTd3 2020年 ~東京オリンピック開催直前の5月、都内ファミレスにて~
「お前、シンガポールに税金対策で移住してから日本に帰国するのは初めてじゃないのか?」
「ああ、そうだな。1年ぶりに日本に帰ってきたよ」
「しかし、まさかあのあとふたたび2018年に仮想通貨バブルが再燃するなんてなあ・・・
ビットコインが今、、、(スマホをチェックする)1800万円だろ、イーサリアムが150万円か」
「そうだな、俺も出川組と呼ばれて5chではバカにされていたが、コインチェックが2018年4月に取引再開、仮想通貨の返金を始めたときから
風向きが変わったな。剛力組もガチホ者は全員、億り人になったからな」
「スゴイよな。あ~あ、俺も正直お前のことを見下していたんだよ「バブルは崩壊したのに何詐欺みたいなモンに金突っ込んでるんだ」ってな。
でも、結果はお前の勝ちだよ。海外移住で悠々自適か、、、たまにはおごれよ!この幸せ者w」
「w まあ、日本に帰っているときは食事代はぜんぶ俺がだすよ。
あと、何だっけ?お前が行きたいって言ってたデリヘル、AV女優がいるとか、、、あれ、どこだ?おごってやるよ、その代わり俺も連れてけよな」
「ホントか!?じゃあ、池袋のギャルデリでお願いしゃーっす」
「、、、w まったく、ほんじゃ池袋まで行くか!俺の車(ゲレンデヴァーゲン)で」
かくして、漆黒のブラックカラーのゲレンデヴァーゲンは明治通りをひた走るのであった、、、
「お前、シンガポールに税金対策で移住してから日本に帰国するのは初めてじゃないのか?」
「ああ、そうだな。1年ぶりに日本に帰ってきたよ」
「しかし、まさかあのあとふたたび2018年に仮想通貨バブルが再燃するなんてなあ・・・
ビットコインが今、、、(スマホをチェックする)1800万円だろ、イーサリアムが150万円か」
「そうだな、俺も出川組と呼ばれて5chではバカにされていたが、コインチェックが2018年4月に取引再開、仮想通貨の返金を始めたときから
風向きが変わったな。剛力組もガチホ者は全員、億り人になったからな」
「スゴイよな。あ~あ、俺も正直お前のことを見下していたんだよ「バブルは崩壊したのに何詐欺みたいなモンに金突っ込んでるんだ」ってな。
でも、結果はお前の勝ちだよ。海外移住で悠々自適か、、、たまにはおごれよ!この幸せ者w」
「w まあ、日本に帰っているときは食事代はぜんぶ俺がだすよ。
あと、何だっけ?お前が行きたいって言ってたデリヘル、AV女優がいるとか、、、あれ、どこだ?おごってやるよ、その代わり俺も連れてけよな」
「ホントか!?じゃあ、池袋のギャルデリでお願いしゃーっす」
「、、、w まったく、ほんじゃ池袋まで行くか!俺の車(ゲレンデヴァーゲン)で」
かくして、漆黒のブラックカラーのゲレンデヴァーゲンは明治通りをひた走るのであった、、、
2018/02/28(水) 01:19:54.79ID:ODgpqFhv
G20は税率の方向性がどうなるかじゃね。
課税される通貨とか使い物にならないからG20各国で課税される方向になったら終わりの始まり。
つまり日本やアメリカなど課税対象の国はすでに重い規制をしてるんだよ。
利益の5%〜45%を税金として取られる通貨とか実用性、将来性は超クソ低い。
高税率でギャンブルやらせて税金回収するアイテムでしかない。
課税される通貨とか使い物にならないからG20各国で課税される方向になったら終わりの始まり。
つまり日本やアメリカなど課税対象の国はすでに重い規制をしてるんだよ。
利益の5%〜45%を税金として取られる通貨とか実用性、将来性は超クソ低い。
高税率でギャンブルやらせて税金回収するアイテムでしかない。
2018/02/28(水) 01:39:17.04ID:ugyuJTZm
株ですら16%だから、4%ってもうかなり高い水準だよね
25承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:46:24.92ID:ZEFFyVqd >>24
やっぱそうだよな
やっぱそうだよな
2018/02/28(水) 02:04:03.18ID:ODgpqFhv
購入したことがある人で3%だから1月2月でかなり退場したし保有者は相当減ってるでしょ
27承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:23:18.13ID:KldYInQd 仮に今年で仮想通貨の市場総額が500兆まで跳ね上がるとしてもここから10倍でしかない
そしてそこに行くまでには450兆の金が必要になる
一方去年1年間では時価総額は90兆ぐらいしか増えてないが倍率は1年で90倍近くになった
たとえ今年去年以上に金が入ってくるにしろ倍率で去年を上回ることはあり得ない
そしてそこに行くまでには450兆の金が必要になる
一方去年1年間では時価総額は90兆ぐらいしか増えてないが倍率は1年で90倍近くになった
たとえ今年去年以上に金が入ってくるにしろ倍率で去年を上回ることはあり得ない
28承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:24:41.03ID:G0SbdeTQ いやそれ既にかなり多いだろ
29承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:28:45.31ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
30承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:29:06.46ID:KldYInQd 結局もう大きく儲けるのはかなり難しい
去年の1月にリップル100万円分買ってたら4億、モナコインなら6億手に入ってたわけだけど今年はもうそういうのは無理
まあ年末に今から100倍になってる銘柄は何個かあるだろうけどそれは時価総額が100位にも入ってない通貨の中からしか出てこないからな
それを引き当てるのはかなり難しい
去年の1月にリップル100万円分買ってたら4億、モナコインなら6億手に入ってたわけだけど今年はもうそういうのは無理
まあ年末に今から100倍になってる銘柄は何個かあるだろうけどそれは時価総額が100位にも入ってない通貨の中からしか出てこないからな
それを引き当てるのはかなり難しい
2018/02/28(水) 06:53:20.91ID:VuHxg8LX
日本人の4%て500万人くらいだよね、ウソくさいなぁ〜
そんなに居ると思えないな、メジャーな取引所のアカウント数合計ってなら信憑性あるけど。(みんな複数箇所で口座開設してるだろうし)
そんなに居ると思えないな、メジャーな取引所のアカウント数合計ってなら信憑性あるけど。(みんな複数箇所で口座開設してるだろうし)
2018/02/28(水) 07:57:36.49ID:BiWe1p7/
2018/02/28(水) 08:25:03.63ID:3FfW0etq
せっかく世界を舞台にしてるのに日本人の比率気にする意味がわからん
せめて世界人口の比率で考えるべき
せめて世界人口の比率で考えるべき
2018/02/28(水) 08:47:41.69ID:PsaNJ5vf
買ったことあるのはそれくらいいそうだけど今もトレードしてるのは1%もいなさそう
35承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:20:15.98ID:0xf0DfGj 暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて提供する
LINEから相談してくれ
詐欺かどうかは自分で判断すればいい。
【@qsb0536v】
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて提供する
LINEから相談してくれ
詐欺かどうかは自分で判断すればいい。
【@qsb0536v】
37承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:39:57.62ID:4AsKxjkQ ぶっちゃけパチンコの方が儲かる
38承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:43:20.18ID:vZeoJG3Q 韓国では給与を得てる人間の3分の1が5000ドル以上仮想通貨に投資してて随分儲かってるらしいな
39承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:16:25.88ID:bbz09cBY 16%理論が正しいなら、
「遊技人口1,000万人未満」と言われるパチンコやってる俺は
アーリーアダプターだな。
株だってFXだってアーリーアダプターだらけだろう
「遊技人口1,000万人未満」と言われるパチンコやってる俺は
アーリーアダプターだな。
株だってFXだってアーリーアダプターだらけだろう
40承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:24:57.80ID:Kr7aRPyv2018/02/28(水) 22:00:17.34ID:4t/o5w+G
現金主義日本では割りと飽和状態に近かったりしないのか?
42承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:15:16.49ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
43承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:25:48.31ID:odHyxU+o >>41
するぞ
するぞ
2018/02/28(水) 22:36:00.80ID:K9AWWj1v
CC事件で
日本人の7割は退場しました
現実を直視しましょう
日本人の7割は退場しました
現実を直視しましょう
45承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:42:49.05ID:FE8b932f46承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:44:14.46ID:FE8b932f47承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:49:28.28ID:8KqxBMlF >>18
調整って知ってるか?
調整って知ってるか?
48承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:07:23.31ID:g2EoOq4V KGグループが紹介する案件
マジで当たります(o^^o)
【@qsb0536v】
マジで当たります(o^^o)
【@qsb0536v】
49承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 05:19:33.42ID:4ur+cm6j コインチェック社、消費者補償の具体的指針がないままみずほと伊藤忠が救済か
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180228-00082157/
↑
みずほ銀行と伊藤忠商事がコインチェックを救済する可能性がでてきている。
上記2社が実際にコインチェックを救済して被害者に補償を行うかは今のところ不透明だが、
コインチェックは「被害者全員に補償を実施する」と思う。
早ければ今年夏ごろまでには。
そうなったときには、いよいよ仮想通貨「バブル」ではなく、「ババ抜きを超えた行く先知れずの「あがり続けるトランプゲーム」」が
開幕する。
1BTC=2019年1月には1000万円、1ETH=150万円だ!!
ほかのアルトコインも実需があり強い通貨は今の価格の4倍〜20倍にはなる!!!
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180228-00082157/
↑
みずほ銀行と伊藤忠商事がコインチェックを救済する可能性がでてきている。
上記2社が実際にコインチェックを救済して被害者に補償を行うかは今のところ不透明だが、
コインチェックは「被害者全員に補償を実施する」と思う。
早ければ今年夏ごろまでには。
そうなったときには、いよいよ仮想通貨「バブル」ではなく、「ババ抜きを超えた行く先知れずの「あがり続けるトランプゲーム」」が
開幕する。
1BTC=2019年1月には1000万円、1ETH=150万円だ!!
ほかのアルトコインも実需があり強い通貨は今の価格の4倍〜20倍にはなる!!!
50承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 05:22:52.74ID:4ur+cm6j コインチェックの補償により、仮想通貨にまだ投資をしていない人たちのあいだで、
「えっ!?コインチェックって、助かるんだ!利用者が!」
「仮想通貨って、そんなに大手企業が参入するほど儲かってるんだね」
「ちょっとだけ、投資してみようか、、、無くなってもイイお金の分だけ、、、」
という具合に、老若男女にいたるまで仮想通貨投資を始める。
お年寄りの場合は、詐欺師やエセ仮想通貨アドバイザーが「仮想通貨購入セット」(すでに販売している詐欺師多数)なる
投資商品を販売し、代理購入によって仮想通貨市場に参入する。
そして、2017年をはるかに凌駕する市場規模の膨張が始まるのだ!!!!!!!!
「えっ!?コインチェックって、助かるんだ!利用者が!」
「仮想通貨って、そんなに大手企業が参入するほど儲かってるんだね」
「ちょっとだけ、投資してみようか、、、無くなってもイイお金の分だけ、、、」
という具合に、老若男女にいたるまで仮想通貨投資を始める。
お年寄りの場合は、詐欺師やエセ仮想通貨アドバイザーが「仮想通貨購入セット」(すでに販売している詐欺師多数)なる
投資商品を販売し、代理購入によって仮想通貨市場に参入する。
そして、2017年をはるかに凌駕する市場規模の膨張が始まるのだ!!!!!!!!
51承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:39:00.33ID:luLjhmw7 >>49
あなたの感想ですよね
あなたの感想ですよね
2018/03/01(木) 13:43:29.42ID:dvT7dB/b
914 名前:名無しさん@1周年 [sage] :2018/01/29(月) 03:45:40.43 ID:EPTqTvNf0
マウントゴックス事件
10年代前半、最大級の取引量を誇るビットコイン交換所であったが
2014年2月にCEOが取締役を辞任、ツイッター・フェイスブックの垢を削除。
翌日に全取引が中止されサイトも消去された。
↓
ユーザーが大混乱に陥るが
翌々日に顧客に対して「全額を『自己資金』で返済可能です。近日詳細を発表します。あわてないでください」と発表
批判は一転し「やはり仮想通貨取引所はカネがある」「手数料収入だけでキャッシュ1000億はあるらしい」と賞賛される流れに
↓
金融庁は「MTGOXの支払い能力を確認できず」と発表。
「やはり返金されないのか」「役人どもに仮想通貨の何がわかるというのだ」とネットユーザー間で論争が繰り返される。
↓
4年経った今も返金なし。詳細発表もなし。
顧客の中には今でも「きっと返って来る。俺はマウントゴックスを信じる」と主張する者もいる
マウントゴックス事件
10年代前半、最大級の取引量を誇るビットコイン交換所であったが
2014年2月にCEOが取締役を辞任、ツイッター・フェイスブックの垢を削除。
翌日に全取引が中止されサイトも消去された。
↓
ユーザーが大混乱に陥るが
翌々日に顧客に対して「全額を『自己資金』で返済可能です。近日詳細を発表します。あわてないでください」と発表
批判は一転し「やはり仮想通貨取引所はカネがある」「手数料収入だけでキャッシュ1000億はあるらしい」と賞賛される流れに
↓
金融庁は「MTGOXの支払い能力を確認できず」と発表。
「やはり返金されないのか」「役人どもに仮想通貨の何がわかるというのだ」とネットユーザー間で論争が繰り返される。
↓
4年経った今も返金なし。詳細発表もなし。
顧客の中には今でも「きっと返って来る。俺はマウントゴックスを信じる」と主張する者もいる
2018/03/02(金) 00:33:59.74ID:yaHtvws0
今年いっぱいはヨコヨコやで〜
なにせ、取引所がゴミすぎる
超大型ハッキングが、今年だけでも何件もおきるよ
でも、そこで淘汰が進めば来年以降はゆっくり上がっていくと思う
なにせ、取引所がゴミすぎる
超大型ハッキングが、今年だけでも何件もおきるよ
でも、そこで淘汰が進めば来年以降はゆっくり上がっていくと思う
54承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:16:29.08ID:bPjvZ0+1 通過じゃない!
韓国の負けつけを在が日本人に駅前賭博の終焉にかこつけ回収してるだけ!
現に大量の円が流れ盗み取る朝鮮
韓国の負けつけを在が日本人に駅前賭博の終焉にかこつけ回収してるだけ!
現に大量の円が流れ盗み取る朝鮮
55承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:26:34.40ID:kCQcyY9X56承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:37:11.40ID:HkvNI5Hq なんだかんだ言ってみんな仮想通貨やってるぞ
2018/03/02(金) 06:45:17.29ID:hNfi6+rH
みんなやってるって感じる人は多分都市圏に住んでるよね
全世代と全国土で想像してみて
どう考えても4パーセント以下。TSUTAYAグループの
アンケートって時点で一定の文化的嗜好を持つ層に限定されてる
全世代と全国土で想像してみて
どう考えても4パーセント以下。TSUTAYAグループの
アンケートって時点で一定の文化的嗜好を持つ層に限定されてる
2018/03/02(金) 17:23:58.75ID:7ZuLQan5
株式の場合は持ちっぱなしで配当目当ても出来るけど
仮想通貨・暗号通貨はそういうわけにもいかんだろ
時間が経つにつれ暗号通貨は増える一方だし
仮想通貨・暗号通貨はそういうわけにもいかんだろ
時間が経つにつれ暗号通貨は増える一方だし
2018/03/04(日) 11:42:04.60ID:COaup2If
マスターノード系は年利そこそこあるな
あとは株式市場よりも仮想通貨市場の方が膨張速度早い
あとは株式市場よりも仮想通貨市場の方が膨張速度早い
61承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:41:39.18ID:EvPR1V8i 仮想通貨を流行らすには胡散臭さをどうにかしないといけない
ハッキングや怪しいICOのせいで仮想通貨は危険という認識が強すぎる
ハッキングや怪しいICOのせいで仮想通貨は危険という認識が強すぎる
62承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:10:34.44ID:XYWfSsV7 30代·医大生·地方·テレビ好き·株歴10年·多動症·オシャレ·コミュ強·株歴10年
ってな人物に話題ふってみたら全然やってなかったな。
胡散臭さ耐性のほうが重要になってると思う。
父親が詐欺で逮捕された同級生の社長はやってた。
ホスト·キャバ嬢がよくやってるという話は個人的に納得のいくところ。
ってな人物に話題ふってみたら全然やってなかったな。
胡散臭さ耐性のほうが重要になってると思う。
父親が詐欺で逮捕された同級生の社長はやってた。
ホスト·キャバ嬢がよくやってるという話は個人的に納得のいくところ。
63承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:15:04.38ID:vq/ad0h364承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:56:48.80ID:v4FX8lG7 元キャバ嬢の自分は確かにやってるな
楽して金欲しいから
楽して金欲しいから
65承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:28:12.49ID:mxer4iwG アーリーアダプターになりうるということだね。
少額でもいいから持っているといいかも。
ただ単に持っているよりは
仮想通貨の性能についても
しっかり知識は押さえておきたい。
少額でもいいから持っているといいかも。
ただ単に持っているよりは
仮想通貨の性能についても
しっかり知識は押さえておきたい。
66承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:15:45.31ID:++82l4cu 期待しすぎ
67承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:12:41.79ID:9dwcfTb8 今回の暴落で逃亡した連中多そうだし
最近でた有力なコインは仕込みどきかもね
最近でた有力なコインは仕込みどきかもね
68承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:22:47.52ID:fNbVcC/k 名前は知ってても仕組みや買い方がわからない層が胡散臭いもんだと煽ってる感じ
この前CCについて
知り合い「ほらやっぱりこうなる、ビットコインなんて危険だと思ってたんだ」
私「ビットコインじゃなくてネムだし、取引所から盗まれただけなんだけど」
知り合い「ネムってビットコインの一種?違うのそれ?盗まれたんだから危険じゃん?」
私「自分で保管できる」
知り合い「よくわかんない」
こんなやりとりした時に思った
なお、この知り合いは今でもよくわからずにビットコインが危険だと言ってる
この前CCについて
知り合い「ほらやっぱりこうなる、ビットコインなんて危険だと思ってたんだ」
私「ビットコインじゃなくてネムだし、取引所から盗まれただけなんだけど」
知り合い「ネムってビットコインの一種?違うのそれ?盗まれたんだから危険じゃん?」
私「自分で保管できる」
知り合い「よくわかんない」
こんなやりとりした時に思った
なお、この知り合いは今でもよくわからずにビットコインが危険だと言ってる
69承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:55:04.11ID:4YcYcggK >>68
お前の知り合いが仮想通貨敬遠してて何も知らないのはともかく仮想通貨ある程度経験した人間の間では仮想通貨の仕組みそのものは有用でも既存の取引所は詐欺やヤクザしか無いし既存通貨も仕手がほぼ買い占めてるから危険ってのが共通の見解だと思うんだけど
お前の知り合いが仮想通貨敬遠してて何も知らないのはともかく仮想通貨ある程度経験した人間の間では仮想通貨の仕組みそのものは有用でも既存の取引所は詐欺やヤクザしか無いし既存通貨も仕手がほぼ買い占めてるから危険ってのが共通の見解だと思うんだけど
70承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:57:44.58ID:fNbVcC/k71承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:27:51.33ID:4YcYcggK72承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:21:00.21ID:RpV3gBtm 市場拡大してる間は危険じゃない
仕手だって売り抜ける必要がある以上
ずっと暴落しっぱなしがありえない
仕手だって売り抜ける必要がある以上
ずっと暴落しっぱなしがありえない
73承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:12:04.49ID:/vnB12fP74承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:43:57.23ID:BSXImUA6 >>73
盗まれたのは自分のウォレットに入れずに取引所に置いておいた奴がマヌケだったってのもあるしな
取引所がカス中のカスだっただけでネム自体は別に危険でもなんでもない
まあ情弱や頭が悪い奴には扱えないっていう点では危険と言えるかもしれないけどな
ガイジでもキチガイでも使える金と違って、仮想通貨は使うのに小学生レベルの知能を必要とする
あとは暴落、暴騰を繰り返しているので現時点では通貨として使えないっていう点では危険と言えるかもな
盗まれたのは自分のウォレットに入れずに取引所に置いておいた奴がマヌケだったってのもあるしな
取引所がカス中のカスだっただけでネム自体は別に危険でもなんでもない
まあ情弱や頭が悪い奴には扱えないっていう点では危険と言えるかもしれないけどな
ガイジでもキチガイでも使える金と違って、仮想通貨は使うのに小学生レベルの知能を必要とする
あとは暴落、暴騰を繰り返しているので現時点では通貨として使えないっていう点では危険と言えるかもな
75承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:50:00.22ID:9vbeZ4YL >>74
その情弱にも安全に取引できる環境を作らないといくら説明したところで危険という認識に変わりはない
その情弱にも安全に取引できる環境を作らないといくら説明したところで危険という認識に変わりはない
76承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:10:26.70ID:Vgd4Vk24 一般人には株ですら暴落するかもって敬遠する人が結構な割合でいるんだから、仮想通貨なんかやらないやな
今のところ本気で1か0で全部を失う覚悟じゃないと儲からん
むしろこんなの4%もやってるのが不思議なぐらい
今のところ本気で1か0で全部を失う覚悟じゃないと儲からん
むしろこんなの4%もやってるのが不思議なぐらい
77承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:23:25.02ID:YFeurIuH ウォレットガーウォレットガー言うてるキチガイおるけど、今の糞みてーな手数料じゃ毎回毎回ウォレット取引所往復してたらドンドン目減りするわアホ
エア取引かガチホ()のイチパチ乞食勢だろこんなん言うてるの
エア取引かガチホ()のイチパチ乞食勢だろこんなん言うてるの
2018/03/05(月) 08:10:13.09ID:R+EJtPfC
取引所がアレだし結局何に使えるのって話ですわね
79承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:56:04.79ID:fNbVcC/k >>75
主観的なイメージの話になると私もそれは思うんだよね
案の定UFJが預かり特化の仮想通貨銀行始めるらしいけど、ガチ情弱って調べればわかることすら調べようとしない、ないし理解できる知能がないから情弱なわけで、そういった層も取り込むには懇切丁寧に啓蒙活動せんとあかんと思うの
主観的なイメージの話になると私もそれは思うんだよね
案の定UFJが預かり特化の仮想通貨銀行始めるらしいけど、ガチ情弱って調べればわかることすら調べようとしない、ないし理解できる知能がないから情弱なわけで、そういった層も取り込むには懇切丁寧に啓蒙活動せんとあかんと思うの
80承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:58:47.83ID:fNbVcC/k >>77
いや往復も何も、本来仮想通貨は買ったら余程のことがない限り他所に移さずにウォレット気絶ガチホするもんだろ?(通貨として使用する分については別)
そんなに行ったり来たりして何するつもり?
私一切回転も売却もせずに買い増ししかしないからわからないなぁ
いや往復も何も、本来仮想通貨は買ったら余程のことがない限り他所に移さずにウォレット気絶ガチホするもんだろ?(通貨として使用する分については別)
そんなに行ったり来たりして何するつもり?
私一切回転も売却もせずに買い増ししかしないからわからないなぁ
81承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:31:34.78ID:Y+1oQUNx >>75
オーストラリアでどっかの店の店頭でbtc買えるようになったんだとよ
オーストラリアでどっかの店の店頭でbtc買えるようになったんだとよ
82承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:33:47.41ID:Y+1oQUNx83承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:38:43.41ID:LmF1Rb6r >>82
信託保全付きで販売所形式で、かつ顧客資産を常にオフラインで管理し送金手続きなどを一切行わないようなところじゃないとね
信託保全付きで販売所形式で、かつ顧客資産を常にオフラインで管理し送金手続きなどを一切行わないようなところじゃないとね
84承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:08:34.34ID:TqEKBhhN 世界規模で考えたら日本人が10%参加しようとなんの影響もない
もう終わったんだよ
もう終わったんだよ
85承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:15:24.30ID:Sq+AqFs8 インドが参入したらワンチャンありそう
86承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:51:21.28ID:LmyogW4B 大物が匿名で配信始めたみたいで噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
2018/03/05(月) 22:22:49.22ID:bEsdFNrB
現時点では仮想通貨は危険だろ
自力で調べて上手く立ち回らないといけない前提がおかしいんだよ
身近な自動車だって昔は専門的な知識がないと乗れなかったろ
自力で調べて上手く立ち回らないといけない前提がおかしいんだよ
身近な自動車だって昔は専門的な知識がないと乗れなかったろ
88承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:40:44.93ID:4YcYcggK 調べれば調べるほどいかに危険かの理解が深まるだけなんだが
あんなもんをガチホって頭CCだわ
あんなもんをガチホって頭CCだわ
89承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:53:54.50ID:8CFciRsL 仮想通貨はもう終わりだよ
さっさと株にいこう
さっさと株にいこう
2018/03/05(月) 23:00:06.54ID:RpV3gBtm
株は日経平均落ちてるぞ
2018/03/05(月) 23:01:21.79ID:L9t+oN4J
92承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:35:41.08ID:hL69TeDK >>68
その通り。
CMでもドモホルンリンクルみたいに誠実系でいって話を聞いてもらう感じでないといけないのに。
相変わらずタレント起用してる仮想通貨業界はバカしかいないんだろうな。
SBIの参入で、SBI証券のサイトに仮想通貨レポートを載せるとかそういう方向性を期待している。
その通り。
CMでもドモホルンリンクルみたいに誠実系でいって話を聞いてもらう感じでないといけないのに。
相変わらずタレント起用してる仮想通貨業界はバカしかいないんだろうな。
SBIの参入で、SBI証券のサイトに仮想通貨レポートを載せるとかそういう方向性を期待している。
2018/03/05(月) 23:43:53.80ID:Cnv66x0Y
今仮想通貨始める人達はギャンブラーだし誠実さとかあんまり気にしないんじゃないの
94承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:09:15.51ID:wHxXHKEK まともな資産運用にはならないわな
あらゆる点でリスクが高すぎる
暴落リスクはまだしも自分で立ち回らないと取引所ごといきなり崩壊するとか怖すぎ
あらゆる点でリスクが高すぎる
暴落リスクはまだしも自分で立ち回らないと取引所ごといきなり崩壊するとか怖すぎ
2018/03/06(火) 00:10:40.52ID:Wdc9Q+5O
リスクが下がった頃には
とっくに市場の成長終わってる罠
とっくに市場の成長終わってる罠
96承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:12:40.30ID:h+pPVf49 いや暴落後安定は買い場でしょう。
俗に言うリーマンショック後に賢い老人は株を買い集めてた的な。
低脳なやつらは出川ですでに消費されたと思うな。
俗に言うリーマンショック後に賢い老人は株を買い集めてた的な。
低脳なやつらは出川ですでに消費されたと思うな。
2018/03/06(火) 01:21:20.25ID:KSDcWnMH
国内株のような低成長・低配当の資産に投資するのは
とんでもない機会損失としか言いようがない
とんでもない機会損失としか言いようがない
98承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:37:59.32ID:VN4CSp6n2018/03/07(水) 22:36:27.41ID:POTrF4fJ
まだ残ってたな
100承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:35:17.00ID:HBSMYMDi 流通量世界一が中国から日本に変わってる意味を考えるんだ
101承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:42:10.18ID:0GJdvd1W 中国人が日本に来て取引してる
102承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:30:00.87ID:o8cpIE/s 仮想通貨はまだ2%ぐらいのものじゃない?
株式・投資信託・公社債合わせて18%ぐらいらしいよ
株式・投資信託・公社債合わせて18%ぐらいらしいよ
103承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:34:06.46ID:gi490nWp SBIとかライン、楽天あたりが来たらバブルもう一度だと思うけどなあ
とくにライン
出川組以上の人数が来てもおかしくない
とくにライン
出川組以上の人数が来てもおかしくない
104承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:54:35.58ID:hnXrAn17 そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
105承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:05:11.43ID:j8d18nEQ106承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:19:44.77ID:SRPCSkm5 株とかFXってダサイ。
投資家はかっこいいけど株、FXでやってるとは言いたくない
仮想通貨の方が現代的w
投資家はかっこいいけど株、FXでやってるとは言いたくない
仮想通貨の方が現代的w
108承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:05:45.35ID:biD5MMNJ 4%のわりにはNANJ盛り上がったよな
109承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:42:26.65ID:6l31oQq3 地道に働け
110承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:33:18.47ID:xB9Ae7cJ >>109
お前のように?
お前のように?
111承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:56:49.01ID:dsS0hwtH 4%もいるのか!
25人に一人だよ
オレの知り合い、25人に一人の割合で持ってない気がするわ
4%ってふかしだろ
そんなにいないわ
25人に一人だよ
オレの知り合い、25人に一人の割合で持ってない気がするわ
4%ってふかしだろ
そんなにいないわ
112承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:59:37.89ID:8M/E2WCX 年末年始はまぁ4%位居たかもな
今もトレードしてるのは0.1%位じゃね
今もトレードしてるのは0.1%位じゃね
113承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:18:42.14ID:dsS0hwtH 中国に規制緩和の動き
そのうちニュースになる
こりゃ上がる
そのうちニュースになる
こりゃ上がる
114承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:23:18.99ID:1rnEv1cj 日本人でかつ投資行為もしくはギャンブルに対して抵抗感がなく口座開設時の手間をかけられる人
くらい条件絞った方がよさげ
日本人全体の4%を少ないと見るのは果たして妥当なのか
くらい条件絞った方がよさげ
日本人全体の4%を少ないと見るのは果たして妥当なのか
115承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:36:38.86ID:xaUpSraM マジで4%もいるのか?
俺の周りではやってる奴を見たことがない
皆口を揃えて危険だから、よくわからないからで敬遠してる
まあ、株とかFXすら実際にやってる奴もあまりいないのに仮想通貨とか手を出す訳無いわな
俺の周りではやってる奴を見たことがない
皆口を揃えて危険だから、よくわからないからで敬遠してる
まあ、株とかFXすら実際にやってる奴もあまりいないのに仮想通貨とか手を出す訳無いわな
116承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:48:06.61ID:+nK3sgdE 株と同じでみんな黙ってるんでしょ。
117承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:51:02.96ID:4fkSBE/q 会社で結構意外な人が1万円分だけ買ってみた、とか言ってたな
118承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:53:56.17ID:+nK3sgdE 他人と金の話をしてもろくなことが無いもん。
119承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:13:41.58ID:bWPD56cz 1万円分買ったとか言って数年後1000倍になったら、1000万円相当の資産があるのを知られてる状態になる
120承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:33:21.42ID:+nK3sgdE んだ。特に昨今、統計から分かるけど貯蓄0の世帯クソみたいに増えた。株や仮想通貨やってるなんて言ったら、「やる金持ってるんだ」って思われる。手の内さらしたらアホだよ。
121承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:28:57.78ID:bney0EIN 明日、仮想通貨全体でバク上げするうわさって本当なん?
122承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 05:01:36.15ID:aLzb+ZtN ビットコインのEAとインジケーターを公開しています。
http://hjkl-08789.bloggeek.jp/archives/6963379.html
http://hjkl-08789.bloggeek.jp/archives/6963379.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- ANA社長、運賃体系刷新で「国内線便利になっている」トラブルは陳謝 [943688309]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない