探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド821【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 02:56:30.52ID:JHJun5j9
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド820【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519656552/
2018/02/27(火) 02:59:36.28ID:nTEOWgK0
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/efyWjE
2018/02/27(火) 03:05:03.01ID:/UNfg/lg
1乙〜
わいの寝ロング輝いてんな!
ねれんわ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:05:04.18ID:ZUE8DtCL
でもリーマンブラザーズもミドルランクの人間に対する住宅ローンというリスク高い新しい分野に入って失敗したんだろ?
ゴールドマンのビットコイン参入もリスク高い新しい分野なんだし倒産リスクもあるわけだよな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:05:57.85ID:vkGyVZ4g
カズマックスすげえ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:06:08.91ID:y0cnZisT
>>1
スレ乙
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:06:15.82ID:c8Nco+gA
SFD狙ってるなーめんどくせえ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:06:24.54ID:DxR4lMwl
15分足にみんな大好きな逆三尊が出来掛かってるぞ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:06:27.29ID:vkGyVZ4g
マジモンの天才だろカズマックス
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:06:38.85ID:tFgR+nYG
>>1
いちおつ
2018/02/27(火) 03:07:03.55ID:biWkeRhV
こけ?
2018/02/27(火) 03:07:12.64ID:n76lPSR4
>>1もつ
2018/02/27(火) 03:07:15.85ID:prrY/7d1
やっぱりち○ぽ描きに来てるわ
これは大口の思考を読むゲームだぞ
2018/02/27(火) 03:07:18.74ID:s8JMpEt+
これが、





逆三尊だ。
2018/02/27(火) 03:07:24.67ID:0hBMqiXd
おつ

10000ドルまで戻らないか
10150でインするべきだったか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:07:26.48ID:nUwSfGpZ
カズマックスすげえわ
2018/02/27(火) 03:07:58.38ID:WJn4GXe5
カズ三尊決まったやんけ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:08:03.42ID:nUwSfGpZ
天才トレーダーカズマックス
2018/02/27(火) 03:08:31.21ID:XfYGfJ/O
>>4
その時はおそらく世界中がすごいことになってるから問題ない
2018/02/27(火) 03:08:33.10ID:supuNCci
うごーーーかなーい
2018/02/27(火) 03:08:37.27ID:biWkeRhV
今の時間フィネ板が薄すぎてやりたい放題だな
2018/02/27(火) 03:08:37.29ID:3/93ZY61
ショート誘ってるね
これたぶんブレイクすると思うからS入れるのやめとこ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:09:02.28ID:nUwSfGpZ
カズマックスすげえ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:09:23.22ID:c8Nco+gA
リーマンはなぁ 不運が重なったとこもある。
2018/02/27(火) 03:10:04.98ID:biWkeRhV
ショートを誘ってんじゃなくショートを仕込んだんだと思うんだよなあ
2018/02/27(火) 03:10:42.02ID:bl5K+6DP
中国不動産バブルはいつ弾けるのかな
リーマン級のひずみが溜まってる筈なんだが
2018/02/27(火) 03:10:47.91ID:DXFD5s3F
とりあえず半分利確したわ
ここらで反発すると思うんだよなー
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:11:30.36ID:IFgn+wj6
素直にカズマックス尊敬するわ
2018/02/27(火) 03:11:39.35ID:W8Ycrm+v
キマリにキマった大三尊
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:12:09.30ID:IFgn+wj6
カズマックスマジですげえよこいつ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:12:27.18ID:y0cnZisT
キチガイNG多いなw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:13:21.25ID:IFgn+wj6
カズマックスすげえ
天才じゃん
2018/02/27(火) 03:13:50.61ID:g37jC1oi
信者はちゃんとチャート見てるか?
22時過ぎに1段上げたあと、たった今見事な三尊が完成したぞ
オマエラの大好きな三尊だ
あとは分かるな?
2018/02/27(火) 03:14:04.82ID:r5ki6hpT
第山尊出たらフルレバロング以外に選択肢無いな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:14:06.92ID:IFgn+wj6
すげえカズマックス
マジすげえ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:14:50.57ID:IFgn+wj6
すまん
カズマックスを信じないで焼き切られたバカおる?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:15:20.65ID:DXFD5s3F
>>33
そうなんだよなー
ここ抜いたら完全に上昇トレだと考えてる
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:15:50.79ID:IFgn+wj6
カズマックスを信じなかったバカに天罰じゃんこれw
2018/02/27(火) 03:15:50.91ID:SPMsmFin
カズ マックス ng
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:16:10.80ID:c8Nco+gA
>>26
中国どうなんだろうね。
日系企業も平均賃金が上がって中国から続々と撤退してる。
2018/02/27(火) 03:16:12.05ID:biWkeRhV
そろそろ仕込み終わったかな
2018/02/27(火) 03:16:46.19ID:aEL+gnUX
しかし見れば見るほどバブル崩壊チャートなんだよなあ
俺はどうあがいても運命からは逃れられないと思ってる
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:16:48.55ID:AV9n/oYX
カズマックスって単なる逆張りだろうがw
cisと違ってただの運野郎
テクニカルが通用しなくなった時、破産する
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:16:55.79ID:cF43LCAq
さすがにキチガイ湧きすぎか?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:16:56.18ID:IFgn+wj6
すげえよカズマックス
素直に賞賛するわ
やっぱりカズマックスはすげえ
2018/02/27(火) 03:16:57.05ID:mMS309Gi
120上が重すぎて垂れてきたね
2018/02/27(火) 03:17:15.77ID:0hBMqiXd
そろそろ下降頼む
2018/02/27(火) 03:17:32.54ID:g37jC1oi
>>37
え?三尊と逆三尊って知ってる?
倒れそうだわ
2018/02/27(火) 03:17:51.26ID:prrY/7d1
完全にち○ぽ描いてるわ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:17:56.61ID:IFgn+wj6
>>43
いやカズマックスははって当てた天才だよ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:17:58.47ID:M0gD7Sa9
寝ショートするわおやすみ
2018/02/27(火) 03:18:23.93ID:biWkeRhV
買い支えてたやつと今119↑で売り浴びせたやつは多分同じ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:18:25.33ID:AV9n/oYX
カズマックスそろそろ売り転換発言するだろw
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:18:37.42ID:cF43LCAq
ばかのわいでもわかる
ひとまず下げる
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:18:52.52ID:IFgn+wj6
>>53
こんな中途半端なとこでするかよ
2018/02/27(火) 03:18:58.97ID:d4YCq/nr
もうダメだドテンしまくって4連敗
まじで全然勝てない
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:19:14.90ID:AV9n/oYX
カズマックスみたいなテクニカル逆張りは10年勝ってても最後の一発で退場する
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:20:05.38ID:IFgn+wj6
>>57
全然最後がない
むしろここまで残ってからもう最後も何もないだろ
2018/02/27(火) 03:20:07.29ID:Av3+xze1
人減ったなぁ…
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:20:54.56ID:IFgn+wj6
全然下がらねえw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:21:02.12ID:AV9n/oYX
カズマックスは運野郎
その辺で売ってるテクニカル本を信じちゃってる点でやばいw
自分の手法がない
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:21:20.86ID:qDP7GJ9B
まだ数日前の暴落初日みたいな価格だからな
そこから右肩下がりが続いてまたここまで上がったけど結局プラマイゼロみたいなものだしもう少し上がらないと何も変わらない
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:21:31.47ID:AV9n/oYX
ビットコインで投資始めたような初心者は騙されるんだろうなw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:21:50.61ID:DxR4lMwl
>>33
だからレンジを抜けないと何も完成しないと何度言えば覚えるんだよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:22:09.54ID:IFgn+wj6
>>61
カズマックス本出してるの?
買いたいわ?
どの本?
2018/02/27(火) 03:22:15.59ID:bl5K+6DP
てか200万以上で買った人間でまだ握ってるひといるの?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:22:19.29ID:c8Nco+gA
>>63
だよなw
お前みたいなのだろ?
2018/02/27(火) 03:22:31.63ID:Av3+xze1
ダブルトップじゃん
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:22:40.07ID:J5MOYwx4
ガラきてる
2018/02/27(火) 03:22:43.65ID:biWkeRhV
ワオ!
これジャクソン5じゃん
2018/02/27(火) 03:22:50.29ID:g37jC1oi
しかしテクニカルで慎重にやってても、ファンダの一撃で焼かれるんだよな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:22:51.69ID:IFgn+wj6
カズマックス上げすげえwww
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:23:28.05ID:aA4XtTN2
堕ちてもいい頃なのに、下がらないな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:23:41.04ID:AV9n/oYX
カズマックスの話はテクニカル分析の理屈ばかりで自分の手法がない
単に上がりすぎたから下げ、下がりすぎたから上げ
その話をテクニカル分析の用語で盛って話してるだけ
だまされるのは初心者w
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:23:44.34ID:OINGv6vE
買い支え大口まじ消えろ
無駄に板熱くして下がらないわ、買い支えるだけで上げねえ
はよどっちかに移せや
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:23:46.24ID:ipkwNMoF
カズマックスあげはそろそろうざいよ
2018/02/27(火) 03:23:55.14ID:E5XOyCi9
これはスキャ天国だな
2018/02/27(火) 03:23:55.47ID:WBVFM4mZ
今日の21時45分から仕手開始するってここで言ってたがマジ情報だったんだな!
これは掴み直しの準備しなければ!
2018/02/27(火) 03:24:19.74ID:n76lPSR4
学生さんが多いんじゃないかな?

三尊?フィボ?
なにそれ?MAXすげー

ってなってる状態だけど
テクニカル派なら誰でも知ってる初歩的なやつが今回成立しそうってだけの話
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:24:27.27ID:IFgn+wj6
>>74
いやカズマックスは理論があるよ
本当に本を出して欲しい
買うわ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:24:57.99ID:AV9n/oYX
カズマックス信者って工作員?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:24:59.54ID:IFgn+wj6
>>79
ふーんじゃあ全員儲かるね
良かった良かった
2018/02/27(火) 03:25:01.34ID:bl5K+6DP
>>40
キンペイの独裁化が進んでるし、バブルの存在を知っててもそれを
公には出来ないような気がする
このままひずみがぐんぐん溜まっていくんだろうな
一帯一路も砂上の楼閣だろうし

リコッキョウの経済政策はまともだけど、政争に負けちゃったしねえ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:25:15.30ID:l9upZ5yo
次のターンでそろそろ落ちていいんだけどな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:25:23.69ID:IFgn+wj6
>>81
カズマックス批判こそスリーパーセルだろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:25:32.91ID:ZUE8DtCL
>>19
あなるほどね
まあビットコイン参入による倒産とか笑い話にしかならないからなww
もし焼かれたら早々に撤退するだろうし
プレーヤーがいなくなったらゴールドマンも困るわけだしそこまで影響ないかもしれんし
逆に大手続々参入のきっかけになって高騰するかもしれんから我々にとって悪いことばかりじゃないかも
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:25:44.08ID:AV9n/oYX
たまたま当たっただけで、よく調べてみれば、全部当ててるわけではない
2018/02/27(火) 03:26:15.54ID:aEL+gnUX
くっそBF現物とFXのチャート間違えて注文してしまった
寝よう
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:26:39.33ID:IFgn+wj6
>>87
いやここで当てたのはすげえよ
マジカリスマ
用意されてたような舞台だな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:27:00.48ID:DxR4lMwl
>>75
買い支えは今日の事なんて見てない。
数日以内に仕掛ける高騰に向けてチャートを作って誘ってるんだよ。
2018/02/27(火) 03:27:14.00ID:Av3+xze1
うんち
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:27:20.56ID:QL8bs/b0
カズマックスの本なら100万でも買います
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:27:30.91ID:PVp+ooZB
剥離方がチャージされてきてる

ロンガーは買うのは今!
2018/02/27(火) 03:27:34.50ID:g37jC1oi
>>64
ごめんよ
2018/02/27(火) 03:27:37.33ID:biWkeRhV
はあめんどくさい動きだなおい
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:27:56.58ID:IFgn+wj6
カリスマトレーダーカズマックス
おれたちは現代のカリスマと同じトレードをしてるのかもしれない
2018/02/27(火) 03:28:15.85ID:mMS309Gi
当たっても無いけどな
信者にはあれで当たったと思われるんだな
ただのナンピンで上に取り残されてるだろ
2018/02/27(火) 03:30:05.10ID:Av3+xze1
過去のカズマックスと今のカズマックスが同一人物とは限らないよな…
2018/02/27(火) 03:30:23.82ID:prrY/7d1
俺の言ったとおりになりそうだ
保存していいぞ


678 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/27(火) 01:47:29.66 ID:prrY/7d1 [2/4]
ここから左右対称のチャートを作ると、立派なち○ぽができると大口も考えているはず

13 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/27(火) 03:07:15.85 ID:prrY/7d1 [1/2]
やっぱりち○ぽ描きに来てるわ
これは大口の思考を読むゲームだぞ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:30:37.91ID:IFgn+wj6
>>97
カズマックスがナンピンするまでもなくここの局面では完全にカズマックスが当てきった
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:31:02.16ID:IFgn+wj6
>>98
なるほどな
2018/02/27(火) 03:31:06.33ID:Av3+xze1
あれ中の人変わってるんじゃねーのw
2018/02/27(火) 03:32:13.25ID:biWkeRhV
>>99
ちょっと短くね?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:33:20.94ID:ZUE8DtCL
>>97
それなww
ここから上に戻ったら信者がうるさくなるなww
2018/02/27(火) 03:33:21.48ID:g37jC1oi
おそらく4人目だ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:33:30.73ID:awWUuPJW
>>74
そんな手取り足取り教える奴いるわけないだろ
下手すりゃ自分がエントリーできなくなるわ
2018/02/27(火) 03:33:58.65ID:mMS309Gi
>>100
何言ってんだお前
ナンピンして100で買ったのかもしれないけど半分FXの130万に取り残されてるけどな
信者なのに知らないのかよ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:35:23.33ID:Io1KArX6
>>107
そんなとこには取り残してないよ
twitterでも113万で売ってると言ってる
2018/02/27(火) 03:35:24.74ID:3/93ZY61
全然落ちねえな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:35:40.51ID:DXFD5s3F
>>48
上抜けって知ってる?
2018/02/27(火) 03:35:45.34ID:qX2xHJaZ
しばらく様子見だな
買い支えが露骨すぎて怖い
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:36:12.71ID:Io1KArX6
>>111
様子見ている間に上がるターン
2018/02/27(火) 03:36:49.51ID:n76lPSR4
>>102
MAX批判する気はないけど

例えばツイッター垢100個運用して垢育てて競馬のコーチ屋みたいにこの垢は買いこの垢は売りみたいにする
んで当たってるやつにキャラクターのっけて信者量産してから一気に金の話に持って行く
って事もやろうと思えばできる
2018/02/27(火) 03:36:52.42ID:prrY/7d1
>>103
大口は自分の見ながら描いてるから気をつけたほうがいい
2018/02/27(火) 03:37:16.24ID:g37jC1oi
信者というかコレ、ご本人様でしょw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:37:19.81ID:Io1KArX6
>>113
マックスは当ててるからすげえよ
2018/02/27(火) 03:37:28.36ID:mMS309Gi
>>108
そうなんだ
最初に買った分はいつの間にか損切りしてたのか
2018/02/27(火) 03:38:08.93ID:biWkeRhV
>>114
ほうこの三尊は皮
つまり被っていると
なるほど
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:40:02.73ID:Io1KArX6
>>117
最初に買った分はてっぺんで売ってるよ
FXでは二回ほぼてっぺんをついてる
2018/02/27(火) 03:40:06.26ID:SPMsmFin
100万まで落ちてカズレバロンガーは焼かれた、これ真理
2018/02/27(火) 03:40:06.96ID:/FQikpc6
110より上まで持ってようかと思ったけど止まってるなあ
利確しようかなあ
焦って利確した時に限ってすごい走るけど
2018/02/27(火) 03:40:19.64ID:biWkeRhV
ボラ2000円で延々スキャってんじゃねえよ糞bot
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:42:00.75ID:y0cnZisT
まあ次は4時だよってメンテじゃねえか。ま、まさか...!?
2018/02/27(火) 03:42:36.23ID:TPT8NkId
120前で一回売りたい気分
2018/02/27(火) 03:43:19.78ID:qX2xHJaZ
>>112
それなw
だが俺はもう109万から入れ始めた地獄ナンピンSのおかげで疲れたよ
とりあえず上げ続ける事は有り得ないと希望を抱き114万から下に買板
並べて寝るわ
おやすみ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:43:44.07ID:AJxcf6fH
メンテ前利確きてんね
2018/02/27(火) 03:44:13.16ID:orpc9Tbn
mexかや下げだしたのにメンテ前関係ねえ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:44:13.26ID:ZUE8DtCL
>>108
えっなに
損切りしてたの?
上まで戻ったら
よし予定通り戻ってきたここからいくぜー
とかいってほんとにすごかったのに
なーんだ
ざんねん
2018/02/27(火) 03:44:24.23ID:bl5K+6DP
さっきカズマックスが空き缶や古新聞集めてるの見たぞ
2018/02/27(火) 03:45:23.12ID:mMS309Gi
>>119
嘘つくなよ
無限150万とか言ってFX130万で買ってそっこう暴落して100万でナンピンしてんじゃねーかよw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:45:27.29ID:kTwsyBXY
というか
カズマは長期スイングトレーダーだから
2ちゃんねるのやつらは
合わないだろ
ロウレバ放置でるやつだけ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:46:45.40ID:kTwsyBXY
カズマにあわせるなら
レバもあわせないと
死ぬぞ

相場は上げ下げしなから
目標レートに到達するのだから
2018/02/27(火) 03:48:32.66ID:d4YCq/nr
上髭ばっかりだな
抜けたところで叩き落されそう
2018/02/27(火) 03:49:00.07ID:p2t2Ne7X
まぁ奴の資金と維持率に合わせられるイナゴなんかいないだろ
真面目につきあったら死ぬぞ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:50:06.81ID:OINGv6vE
>>90
なるほど
それなら頭切り替えて少ないがs利確して、次の暴騰に備えた方がいいわけね
2018/02/27(火) 03:50:12.69ID:bl5K+6DP
だまし三尊からのぶち上げ、がマイシナリオ
信じる奴はついてこい
2018/02/27(火) 03:51:27.36ID:orpc9Tbn
下だと思ってたのに落ちないなぁ
2018/02/27(火) 03:51:34.42ID:0hBMqiXd
fx120重いから今入らなくていいな
2018/02/27(火) 03:51:34.67ID:XfYGfJ/O
エリオット信者としては2か月間ぐらいはここから暫く上げ相場なんだよなぁ
細かいところは予想できんけど直近底値だったとこよりちょっと下にロスカット置くようにレバかけたら期待値高いと思うけどね
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:53:47.00ID:y0cnZisT
メンテ前にちゃんと整理しとけよ。言ったからな!
2018/02/27(火) 03:54:34.10ID:supuNCci
こよこよー
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:55:02.25ID:DxR4lMwl
>>132
レバどころか投資比率もな

あいつの場合は100の内、BTCには10くらいしか入れてないだろ。
他は内部保留分と為替や株でせいぜいトータル40くらいしか実弾として使ってないだろうな。

いつも100%全力の奴は付いて行っても焼かれる瞬間は必ず来る。
2018/02/27(火) 03:55:58.07ID:orpc9Tbn
10bcだけロングしてメンテ迎えるかな
2018/02/27(火) 03:56:32.86ID:9K490fiW
    /     \
   /::::::::::::::::    \ _      もしもし、ゴール・ドマンサックスサックスですか
  /::::::::::::::::       || |      失礼しましたゴールドマン・サックスさんですか…
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ     露巣画来男と申します…いえいえ、コロスかではなくロスカです…
  \::::::::::::::::       | ー ノ      この地合いは助けられるんでしょうか…
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|  かれこれSを10時間ほどぶら下がっておりまして、握力が…
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i  なんとか大暴落でお迎えに…
   |  ::::::::::     /      /  え?…重力が弱い… はい、わかりました…
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ   ありがとうございました 失礼します…
  /  ,_/  ___ノ    /
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:56:53.91ID:wlo3y/G1
おっやっとポロ買収という好材料でたか
長期間悪材料ばかりで気が気じゃなかったぞ
2018/02/27(火) 03:58:37.58ID:H/FXwY6V
あと数時間後急落する
理由?みんなが起きてこのチャート見て売るから
この理論は俺みたいなかなりの経験者しかわからない
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:59:50.98ID:y0cnZisT
>>146
昨日の夜はいくらだったかな?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:00:05.47ID:J5MOYwx4
ガラきそう
2018/02/27(火) 04:01:05.18ID:nOayNFvz
今回の上げ方はマジでノイズにしか見えない
価格操作したのが見ただけでわかる気持ち悪い動きだわ
2018/02/27(火) 04:01:21.26ID:jukby6M6
な、10000万越えたやろ!板職人なめるな
2018/02/27(火) 04:01:36.05ID:bl5K+6DP
70BTC追加したよ
110万回復させたからメンテ明け飛ぶはず
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:01:42.65ID:cpcggoAj
上でしょうね、いい感じだ
2018/02/27(火) 04:01:44.55ID:biWkeRhV
ああああああメンテ前に悪魔が囁いてつい…
2018/02/27(火) 04:02:25.23ID:prrY/7d1
深夜よこよこ説
2018/02/27(火) 04:02:46.97ID:orpc9Tbn
下がりそう
2018/02/27(火) 04:02:50.49ID:biWkeRhV
メンテ後一寸も動いてなかったら笑うわ
2018/02/27(火) 04:02:55.37ID:jukby6M6
漠上げくるよ
2018/02/27(火) 04:03:35.73ID:d4YCq/nr
フィネガラってんじゃん
2018/02/27(火) 04:04:29.64ID:MLlHxPiM
いったん9900か9800まで下げるんじゃない?

そこから上げそうだな
2018/02/27(火) 04:04:29.95ID:/FQikpc6
昨日bfのメンテ後見て上だと思って寝たけど今日はどうかな?
2018/02/27(火) 04:04:34.80ID:r9eul7bb
このスレではガラの定義を改める必要がありそうだ
2018/02/27(火) 04:04:47.40ID:jukby6M6
チャート?笑わせるな板ひたすらみとけよw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:05:11.95ID:y0cnZisT
>>161
それな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:05:36.18ID:suYkXTF+
この時間でさがらんのかー
安値で買いのがしたわ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:05:58.51ID:yTru3upK
>>132
ほんとこれだわ
ほぼ同じポジションでもってたのに
上げ下げの幅に耐えられなくてロスカット退場した
カズマをトレースするならレバもあわせないとだめだわ
2018/02/27(火) 04:06:55.64ID:jukby6M6
漠上げくるで、おまえらは素人板職人信じろやw
2018/02/27(火) 04:06:59.11ID:biWkeRhV
おフィネさん出来高死んでんね
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:06:59.10ID:eTA17gqB
底打ったってことでええんか?
お前ら
2018/02/27(火) 04:07:08.20ID:H/FXwY6V
あと数時間後急落する
理由?みんなが起きてこのチャート見て売るから
この完全無欠の理論は俺みたいなかなりの経験者しかわからない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:07:12.01ID:l7NUYzAa
くこで寝る!
2018/02/27(火) 04:07:50.52ID:3DW2FOpv
メンテ後、ワープ120超える
2018/02/27(火) 04:07:58.77ID:E5XOyCi9
ガラ2000円
2018/02/27(火) 04:08:22.44ID:orpc9Tbn
120越えてるとめっちゃワープしそうね
2018/02/27(火) 04:08:38.12ID:+pq7f/ef
ガラ(下がってほしい切実なお願い)
2018/02/27(火) 04:09:21.61ID:XfYGfJ/O
>>169
ドル円スレみたいなこと言ってんなお前な
2018/02/27(火) 04:09:39.45ID:3DW2FOpv
思惑と反対行くからなー
上げすぎと思ってても更に上げる
2018/02/27(火) 04:10:23.50ID:biWkeRhV
残念答えはヨコヨコでした
2018/02/27(火) 04:11:23.60ID:jukby6M6
今日の朝方にロング入れたやつは天才
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:11:59.79ID:eTA17gqB
>>151
おめぇ、すっげえなあ
俺も200btcくらい欲しいわ
11月のbchの乱以来増えてねえわ
2018/02/27(火) 04:13:48.19ID:/FQikpc6
あ メンテ終わったのか
気が付いたら長い足が2本できてるw
2018/02/27(火) 04:13:57.57ID:d4YCq/nr
いったああああああ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:14:09.05ID:y0cnZisT
この上げが何時まで持つかだよな
2018/02/27(火) 04:14:19.08ID:jukby6M6
漠上げくるで、ここ入れんでどこに入れるんやボンクラw
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:14:57.06ID:y0cnZisT
7時くらいには確実にみずをさされるはず
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:15:05.58ID:qsXoDUoK
朝に一時的に下がりそう
だけど上向きは続くと予想
2018/02/27(火) 04:15:37.55ID:E5XOyCi9
fine上重いな
2018/02/27(火) 04:15:39.03ID:/FQikpc6
うえだあああああああああああああ
寝よ
2018/02/27(火) 04:15:54.20ID:MiqDsEDE
お前らまだやってんのか
どうせまた垂れてくるよ
ノーポジだけど
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:17:08.52ID:aA4XtTN2
爆下げこないかな
2018/02/27(火) 04:17:34.19ID:E5XOyCi9
利確したし寝るかな
2018/02/27(火) 04:17:41.52ID:jukby6M6
先週から、言うてるやろ休み開けたら漠上げくるてw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:18:39.38ID:qsXoDUoK
妙に強気なやつがいると垂れてきそうで怖い
2018/02/27(火) 04:18:57.77ID:r9eul7bb
あのギリギリのラインで上を選択したわけだからな
それもまだ初動の段階よ
2018/02/27(火) 04:19:10.99ID:jukby6M6
おうショートいれて見ろやボンクラw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:19:44.18ID:HRnUqPl0
こないだもこんな感じで上がってたけど
朝の7時30分に急に梯子外しやがったからな
油断はするなよ
2018/02/27(火) 04:19:54.85ID:/FQikpc6
お?お? なんだか怪しいぞー?ホントに上かぁ?
2018/02/27(火) 04:20:05.96ID:H/FXwY6V
あと数時間後爆下げするよ
理由?
朝起きてみんなが売るから

この完全無欠の理論は俺みたいなかなりの経験者しかわからない
2018/02/27(火) 04:20:08.68ID:orpc9Tbn
全部りかくしたわ
なんかこわい
2018/02/27(火) 04:20:19.86ID:jukby6M6
チャートマンどうや?また勝ったかw
2018/02/27(火) 04:20:21.68ID:prrY/7d1
誰が爆ハゲや
2018/02/27(火) 04:20:56.39ID:Av3+xze1
爆上げ…?
2018/02/27(火) 04:21:06.37ID:3DW2FOpv
あーあ、
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:21:08.23ID:qsXoDUoK
ま、半分利確してロングですが
2018/02/27(火) 04:21:20.32ID:biWkeRhV
俺の120.7sが輝くかな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:21:28.97ID:y0cnZisT
正解はヨコヨコでした!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:23:10.77ID:PVp+ooZB
さぁ〜剥離カウント開始

仕入れ時ですわー
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:23:35.12ID:HLiNTOi2
ショート溜めてから上行くつもりか?意地悪いなー
2018/02/27(火) 04:26:16.73ID:jukby6M6
10000ドルあたりで横横くらいで今はいいわ、明日からやなw
2018/02/27(火) 04:26:41.09ID:Av3+xze1
太鼓カスが焼かれてスッキリしたしもう落ちていいぞ
2018/02/27(火) 04:27:41.75ID:MiqDsEDE
もうG20まで動く気しないわ
どっちかと言うとジリ下げ
2018/02/27(火) 04:28:22.04ID:jukby6M6
カスがチャート見る前に板を毎日みてろやw
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:29:00.28ID:eTA17gqB
>>206
乖離やろ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:31:54.31ID:y0cnZisT
>>206
禿離
2018/02/27(火) 04:33:37.96ID:U3XSN8If
3日くらい前のこの時間のまったり感が懐かしくなるな
みんな退場したんかと思ってたけどしぶとく生き残ってたんやね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:33:40.68ID:eTA17gqB
>>213
だれが禿げやねん
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:34:15.94ID:aA4XtTN2
>>212
何パーなん?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:37:21.81ID:ZPtWLEsO
上げ要因がファンダだし利確して寝るわ
現資金回復まであと2万(元15万の雑魚)
頑張るわ
2018/02/27(火) 04:40:11.86ID:0hBMqiXd
また10%いってる
2018/02/27(火) 04:41:35.15ID:MiqDsEDE
BF砲装填中か
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:42:45.96ID:aA4XtTN2
>>218
10かすぐなくなるな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:46:32.14ID:zExUyxim
ビッフラライトニングのBCHのスプレッドおかしくね?
10%開いてんだけどw
2018/02/27(火) 04:47:35.25ID:HRBoF2XO
https://www.quick.co.jp/6/article/14003
パウエルFRB議長、28日に議会証言デビュー

影響あると思う?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:48:35.69ID:ZUE8DtCL
>>154
深夜名物スーパーヨコヨコタイム
ここ1週間くらい毎日それ
んで無駄な時間を過ごす
朝早起きしたほうがよかったと後悔しながら1週間ずっとヨコヨコチャートと付き合ってきちゃったよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:50:00.73ID:ZUE8DtCL
>>184
だれに?
2018/02/27(火) 04:50:04.87ID:MiqDsEDE
パウエルが利上げに積極的ならダウが暴落するんだ
んでビットコも連動して下落する
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:51:07.60ID:DXFD5s3F
>>215
角煮
2018/02/27(火) 04:53:26.21ID:3DW2FOpv
100万円負けた…
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 04:54:45.41ID:y1J6jbD3
はいロスカットー1万負け
新小岩ぁぁぁぁーーーーーーーー
2018/02/27(火) 04:58:53.33ID:W9kZ+yOO
スーパーヨコヨコチンチンタイムなんやねん
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:04:33.30ID:c8Nco+gA
>>225
インフレ懸念からの金融引締めで、ダウ/日経ちゅどーんVIXばいーん 円高ドル安で1ドル103円
BTCはシナ人が買い漁って爆上げ直後にSFD発動、被せるようにCCGOXと予想。
トランプの傀儡はよろしくないわな。
2018/02/27(火) 05:06:29.43ID:z01GXYNi
今起きた、全く落ちてないか、

勝った
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:09:03.49ID:QL8bs/b0
押し目キタ
2018/02/27(火) 05:09:30.44ID:fyEn03pi
ようやく下げそうか
どこまで落ちるかな
2018/02/27(火) 05:10:52.62ID:/QfRtBdV
おい暴落すっぞ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:11:13.47ID:DP00CnnZ
おはぎゃーーー!くそ、朝の落ち目ねらおーかとおもったらチンじゃねーか。これからさらに上がりそーだがこわくて
2018/02/27(火) 05:12:57.38ID:ZkahaA6H
新聞見ないの
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:15:19.43ID:y1J6jbD3
本業のの時給が1万なんで1万ロスカットされてもなんとも思わん
100万賭けるとかアホか
2018/02/27(火) 05:15:35.66ID:KkUwcYZQ
チンカズmax おはよ
2018/02/27(火) 05:16:36.67ID:KkUwcYZQ
調子乗っているから
アナ レ◯◯ したい
2018/02/27(火) 05:17:27.73ID:hP+bESGA
ヨコヨコ長くね
2018/02/27(火) 05:19:01.45ID:XfYGfJ/O
急激に上げたもんだから下がる分だけよこよこ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:19:26.67ID:y1J6jbD3
生物多様性、いわゆる性別を超越したオッサンがいるな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:20:42.57ID:y1J6jbD3
さあ俺も100万フルレバ!
できるわけねーw
2018/02/27(火) 05:21:36.18ID:biWkeRhV
なんか買い支えbotが売りに転じてないか?
なんにしろスキャがやりづらいこいつがいると
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:22:27.99ID:QL8bs/b0
ここだ
ここでフルレバロング800まん
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:24:09.32ID:QL8bs/b0
ナンピン800万追加
2018/02/27(火) 05:24:52.18ID:mMS309Gi
これから起床して利確売りで下げそうだな
2018/02/27(火) 05:25:40.33ID:mMS309Gi
利確と言うか狼狽かw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:27:55.21ID:QL8bs/b0
これから150万になるのにおまえらときたらw
2018/02/27(火) 05:28:33.18ID:0hBMqiXd
fx115あたりで指して寝るか
2018/02/27(火) 05:28:36.05ID:/2mDOemS
7:30ゴロに動きがなかったら今日明日ぐらいはヨコヨコかもなぁ
2018/02/27(火) 05:30:50.28ID:hP+bESGA
スマホでチャート見てると龍みたいだな思う
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:31:55.49ID:y0cnZisT
普段なら5時半上げあるけどさすがに昨日上げすぎたかw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:33:32.41ID:J5MOYwx4
上がったら下がるだろ

ガラくっどー
2018/02/27(火) 05:36:24.59ID:biWkeRhV
なんという均一なジリ下げ
2018/02/27(火) 05:36:33.61ID:mMS309Gi
おはぎゃーかな?
じわじわずとーん
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:38:10.63ID:J5MOYwx4
イナゴ買いで浮いてるのに利確しない奴はどうかしてる
2018/02/27(火) 05:38:51.85ID:AuK3AJoj
>>257
シッ
そういう事いうな
2018/02/27(火) 05:41:00.74ID:AuK3AJoj
せっかく乖離4%くらいで落ち着いてたのにまた9%まであがったのか
本当に相場の猿は懲りないねぇ

まぁ
告知→暴落のエンタメをまた楽しみたいって事なのかね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:41:36.85ID:LoxSp7tK
上げピークは終わったみたいだな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:43:19.84ID:y0cnZisT
なんだただの寝坊かよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:43:28.61ID:nqZEUUvv
上げてから突き落とすんだろ
わかってるよ
2018/02/27(火) 05:43:48.18ID:SBKoAi4r
またSFDゲーになったら動きにくくなるな
2018/02/27(火) 05:46:27.79ID:3msImfw8
ショート貯まったし行きますかw
2018/02/27(火) 05:48:08.87ID:n76lPSR4
三段上げかなこりゃ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:49:02.80ID:2mK0js+i
>>257
いやぁ、最近のイナゴは資金力がありますなぁ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:49:43.03ID:y0cnZisT
5時半組さん寝坊を取り戻そうと気合い入ってるなw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:49:59.17ID:ZUE8DtCL
>>237
本業の時給が100万なので
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:50:36.29ID:y0cnZisT
て、おーい!
2018/02/27(火) 05:52:21.04ID:ToOgFrn1
上だーー!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:54:23.52ID:6vhUUZSv
まだ上がるんか
2018/02/27(火) 05:56:38.21ID:BYqGfjt3
もっとあがれー
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:00:55.84ID:5bgbkEL+
BFと他と5万ぐらい違うのなんでだ?
2018/02/27(火) 06:02:59.71ID:XfYGfJ/O
bffxは独立国だからな
2018/02/27(火) 06:03:19.22ID:CPYDkCSA
期待したいけどどうせまたいつものラインに戻るんだろって思っちゃう
2018/02/27(火) 06:04:05.15ID:YOn9+zo5
sfdがあるからこれ以上上げるのはリスクがあるのよな
2018/02/27(火) 06:04:52.58ID:AuK3AJoj
>>273
BFFXの事か?
10万以上違うぞ
2018/02/27(火) 06:05:18.80ID:YOn9+zo5
現物が付いてくるまでヨコヨコかなあ
2018/02/27(火) 06:05:50.74ID:j26qH3Vo
   _, ,_ パーン    _, ,_ パーン     _, ,_ パーン     _, ,_ パーン
( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)
- ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - - - ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - **.**
.   / |.       / |         / |        / |
   / .|      / .|       /   |       /  |
.  /  |      /  |      /    |      /    |
 /.   |    ハ_ハ/    |   ハ_ハ /   |  ハ_ハ / .   |
     |  (^( ゚∀゚))    | (^(;゚∀゚))   |(^(;゚д゚))     |
     |  )  /    |  )  /     | )  /      |
     |  (_ノ_ノ    | (_ノ_ノ        | (_ノ_ノ       |
     | /           | /         |/         |
     |./         |/          |/          |
                                    |
2018/02/27(火) 06:11:01.78ID:uU0LSbJM
これ上に抜けるぞ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:12:17.66ID:6vhUUZSv
やっぱ上か
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:12:27.62ID:5bgbkEL+
現物110超え
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:14:52.21ID:ZUE8DtCL
よしおれのライトコインがBTCに続けていち早く上がってきた
昨日午後全然ライトコインついていかなかったからな
BTC次第だが今日の午前はライトコインの急上昇が期待できる。
今日こそプラス100万を夢見るぞ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:15:53.91ID:X30TbPRI
エロい動きしやがるよなこいつ
2018/02/27(火) 06:16:49.06ID:lMs7U5EV
寝ショートあかんかったか
2018/02/27(火) 06:16:58.62ID:f6RifIC0
どうみても下落傾向なんだが
トーシロ大杉
2018/02/27(火) 06:18:57.03ID:HRBoF2XO
https://jp.tradingview.com/symbols/BTCJPY/technicals/
強い買い
2018/02/27(火) 06:19:28.83ID:C4jraq6t
>>286
トレンド変わったぞ?
素人かよ
2018/02/27(火) 06:20:17.12ID:3msImfw8
雑魚ショーターかわいいねえ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:20:31.69ID:tcIXt1Gy
>>286
お前みたいなの待ってたぞ!
もっと煽りたまえ
虚しくなるぞ
2018/02/27(火) 06:20:36.57ID:t9Ah8rzF
10400超えるか?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:20:49.15ID:p3Vabq3s
そろそろsfdお知らせメール来ちゃうよねこれ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:21:25.02ID:pml7w4OJ
売り豚逝ったーwwショーター息してる?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:21:37.06ID:X30TbPRI
焦らすねえ
2018/02/27(火) 06:22:01.89ID:fyEn03pi
まさか抜けるのか?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:22:12.50ID:QL8bs/b0
ほい利確
2018/02/27(火) 06:22:41.97ID:HRBoF2XO
まだまだ上がるのにここで利確とか馬鹿の極み
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:23:21.77ID:Qi0Olqp1
ガッキーくるぞこれ!
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:23:34.39ID:qwXYDoKZ
ここで利確
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:23:41.88ID:X30TbPRI
利確は賢明だろ
エロい動きしやがるし
抜いてもらったらまた入れればええ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:23:49.45ID:QL8bs/b0
>>297
w w
2018/02/27(火) 06:25:07.79ID:XfYGfJ/O
今年に入って二ヶ月しか経ってないのか……良くも悪くも今までを越えるイベントが待っていると思うと震えてくる
2018/02/27(火) 06:25:21.08ID:CPYDkCSA
>>300
これな
欲張るとろくなことない
2018/02/27(火) 06:26:03.41ID:mMS309Gi
むしろこの時間利確でガラ入る
2018/02/27(火) 06:26:08.32ID:HRBoF2XO
無限150万だぞ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:26:44.08ID:QL8bs/b0
俺の書き込みみりゃわかるけど
誰より早くブレイク前に仕込んで利確した
その意味を理解する奴は破綻するぞ
2018/02/27(火) 06:27:25.89ID:hP+bESGA
無限の使い方おかしいよな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:27:28.14ID:QL8bs/b0
理解できない奴なw
2018/02/27(火) 06:27:53.46ID:tMUjJJpV
無限150万とか言う謎用語すこ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:29:02.73ID:qkDT+nyn
フルレバロング発射!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:31:09.06ID:aA4XtTN2
>>308
>その意味を理解する奴は破綻するぞ

なんか、クソ奥が深いのか悩んでしまったぞwww
2018/02/27(火) 06:31:19.65ID:q0/NxxBl
上だーショーター逃げろー

ってもう焼かれたかw
2018/02/27(火) 06:33:31.34ID:n76lPSR4
チャートと空気が読めず今日も焼かれる売り豚君であった
2018/02/27(火) 06:34:03.07ID:t9Ah8rzF
10400行った!!!
2018/02/27(火) 06:34:41.32ID:bwuNIjf5
無限150万(有限)
2018/02/27(火) 06:34:50.69ID:CiLjwqMi
また10%いくやん
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:35:17.10ID:X30TbPRI
きたな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:35:33.87ID:qkDT+nyn
高猫あんま伸びないな 利確
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:35:59.67ID:Qi0Olqp1
120いくわこれ
2018/02/27(火) 06:36:29.12ID:YFbyiT6s
いきなりバイーン
2018/02/27(火) 06:37:14.01ID:2y4dli0M
超絶綺麗な逆三尊と
カップウィズハンドルになりそうな予感
2018/02/27(火) 06:37:21.27ID:JY1+LMRm
やべーっすわ
2018/02/27(火) 06:37:30.23ID:mMS309Gi
なんか組織ぐるみくさい
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:37:37.60ID:QL8bs/b0
まあ一応言っとくとこれは伸びるかもよ
俺はフルレバは利確したってだけだからw
2018/02/27(火) 06:38:24.06ID:v7ql9/i/
 
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (羊) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
2018/02/27(火) 06:39:50.33ID:hONOozYP
プラスのうちに利確
アルトコインの伸びが微妙だから一時的に下げるかも
2018/02/27(火) 06:40:01.03ID:WCthjblS
寝ショートするわ
2018/02/27(火) 06:40:21.23ID:t9Ah8rzF
まだ3日前に戻っただけだ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:40:54.97ID:1Z4uRe7M
前回の高値がまた強い抵抗になるんかね
スカッと上がらんな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:41:03.74ID:PVp+ooZB
剥離秒読み!まじでしこんどきー!
2018/02/27(火) 06:41:06.98ID:q0/NxxBl
一度ゴールドマンコサックスの参戦の意味を考えたほうがいいと思うw
ここから仮想通貨終了があるのかどうか
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:41:31.70ID:ccEJGA87
130圏内だ
今週には140いくんじゃないか
フルレバロングしかないだろこんなチャート
2018/02/27(火) 06:42:47.61ID:WCthjblS
買い誘いにしか見えんぞ
2018/02/27(火) 06:43:06.23ID:t9Ah8rzF
SDF砲いつ来んの?
2018/02/27(火) 06:43:35.36ID:XfYGfJ/O
>>333
はよ寝んかい
2018/02/27(火) 06:44:45.52ID:2NtzGN5r
今回の仕掛けは雑だし分かりやすすぎる
ギャンブル脳の奴を撒き餌で誘ってるだけじゃないか?
気をつけないと手仕舞いされる時は深いぞ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:45:56.68ID:qkDT+nyn
最強の逆三尊作りに9500ドルまで落ちよう
2018/02/27(火) 06:46:40.55ID:fyEn03pi
これ10400破っておいて満足して落ちるのが一番タチ悪いんだよなぁ
2018/02/27(火) 06:48:19.05ID:t9Ah8rzF
10500の壁
2018/02/27(火) 06:50:35.70ID:bZSaiXpZ
無限150万いくで
2018/02/27(火) 06:51:05.82ID:K7dzztSj
>>332
乗っていいよな
去年からリップルとXP買って300万が最高5000万まで行ったけど今900万になったから全部利確した
税金と種抜いて400万フルレバロング行きます
2018/02/27(火) 06:51:57.77ID:UGbE0kCd
   _, ,_ パーン    _, ,_ パーン     _, ,_ パーン     _, ,_ パーン
( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)
- ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - - - ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - **.**
.   / |.       / |         / |        / |
   / .|      / .|       /   |       /  |
.  /  |      /  |      /    |      /    |
 /.   |    ハ_ハ/    |   ハ_ハ /   |  ハ_ハ / .   |
     |  (^( ゚∀゚))    | (^(;゚∀゚))   |(^(;゚д゚))     |
     |  )  /    |  )  /     | )  /      |
     |  (_ノ_ノ    | (_ノ_ノ        | (_ノ_ノ       |
     | /           | /         |/         |
     |./         |/          |/          |
                                    |
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:52:02.09ID:pml7w4OJ
50日間標準移動平均線と上昇チャネルの下限が重なる11200ドルが最初の関門となる。

 だがここを超えると12200ドルが最後のテストとなる。そこを抜けるとポジティブ展開となる。

 アグレッシブなトレーダーは9400ドルにストップロス注文を置いて10300ドルでロングポジションを作り始めて良い。11200ドルを抜くのに苦労するようであればポジションの半分を手仕舞いしよう。
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-feb-23
2018/02/27(火) 06:52:09.35ID:mMS309Gi
遅かれ早かれSFD砲でズドーンあるからフルレバはやめた方が
2018/02/27(火) 06:53:16.65ID:HUOIlN/k
>>341
すげえええ
5000万すぐ取り返せるな
2018/02/27(火) 06:55:23.50ID:C4jraq6t
>>332
今週中にカズマックスの無限150にいくよ
今のところマックスの言うとおりにしてれば損はしてないからね
2018/02/27(火) 06:56:29.49ID:2y4dli0M
Poloniex取引所が400億円で買収される
モバイルアプリで友人等へ送金できるCircle Tradeを運営する
ボストンのCircle社に。
主導はゴールドマン・サックス。
Circle社の売上を考えるとCoinbaseやBittrex, Krakenを上回る規模に。
今後取引所のサポートも改善されるか。
https://t.co/WoDC3FL46B 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/27(火) 06:56:48.43ID:2y4dli0M
GS(゚∀゚)キタコレ!!w
2018/02/27(火) 06:57:08.91ID:WCthjblS
寝る前に一言言っておいてやる。
オリンピックが終わり、話題に飢えてるマスコミは、今週からまたCC報道をガンガンやる。
それは市場に不安感をよぎらせ、資産の撤退を促す。
市場から金が逃げるということは、ガンガン値段が下がるってこった。
手仕舞いするなら今のうちだぞ?
2018/02/27(火) 06:59:07.74ID:t9Ah8rzF
>>349
寝ショートしたんじゃなかったのかよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:00:40.44ID:32fu4G8i
今現物持ってるやつも、高いうちに売って逃げた方が良いぞ
2018/02/27(火) 07:02:18.06ID:sVIG8A2Y
200万に戻ったのならすげえってなるけど。
2018/02/27(火) 07:02:59.49ID:NAjvXKbe
よく考えてみろ。持ってるだけで利益出たら半分税金とられるような既存の仮想通貨が存続出来るわけがないだろ?パチンコと変わらないただのギャンブルの為のオモチャですよ?違う何かにとって変わられるのが目に見えてます。
2018/02/27(火) 07:03:07.67ID:kjFZQE6I
なんやこれさすがに過疎過ぎない
2018/02/27(火) 07:03:23.76ID:pOpqnhuJ
ここで利確したら負け
2018/02/27(火) 07:03:56.64ID:3Rf3vxri
寝ろって
2018/02/27(火) 07:04:02.46ID:YNw9sXje
イナゴが起きて買い増しだよ
2018/02/27(火) 07:04:03.65ID:hONOozYP
ま、今日はBTCは伸びるんじゃない
アルトコインがガラりだしたら適当に利確しとけ
2018/02/27(火) 07:04:36.86ID:24oSgVfr
決まった
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:05:47.05ID:y0cnZisT
このヨコヨコ上に跳ねる形してやがる
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:05:48.81ID:iJZEJ90Z
ここから買うの怖いな

ショートは昨日処分しちゃったしどこでインすればいいかよくわからんな
2018/02/27(火) 07:05:55.26ID:SBKoAi4r
どこでリカコしたらええんや?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:06:22.73ID:/sH6gxV3
結局ゴールドマン何ちゃらが買収したうんたらかんたらで上がり続ける感じ?
2018/02/27(火) 07:06:53.20ID:SBKoAi4r
10500突破できなかったのが不安材料かな
2018/02/27(火) 07:06:57.66ID:xsBE4R24
またロスカット食らってたわ
SFDに備えてショート待機しとくべきだった
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:07:40.08ID:Rlujznsc
>>362
とりあえず半分利確して様子見したら?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:07:40.76ID:qsXoDUoK
ネガティブな材料出なければ、順当に上がるんちゃう
途中に小さな下げはあるだろうが
2018/02/27(火) 07:08:51.86ID:biWkeRhV
これ四尊じゃね?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:10:41.50ID:l7NUYzAa
くこでL
2018/02/27(火) 07:11:18.54ID:GfBCTzcy
頻繁に三つも四つもに出るなら、なにも尊くないな
2018/02/27(火) 07:11:25.04ID:txnkg1h7
>>367 急騰後だし陰線つけたら怪しくない?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:13:07.93ID:ZUE8DtCL
>>286
トーシロ乙
2018/02/27(火) 07:13:16.57ID:TKEEHjfd
当たり前やけど利確した
2018/02/27(火) 07:13:26.57ID:YFbyiT6s
買い支え強いね
2018/02/27(火) 07:13:51.05ID:SBKoAi4r
>>366
ありがとう
なんか垂れ出したし一回手放すわ
2018/02/27(火) 07:14:19.43ID:6tB0P3y/
寝ショートしたら焼かれてた、おはよ
2018/02/27(火) 07:14:28.48ID:7YvEXhGH
4時間足ボリンジャーバンドあたってるから、これぶち抜いたら相当勢いあるけど
今日一日は多分よこよこか、ちょい下げ
9400までガラったら、怪しい
2018/02/27(火) 07:14:40.24ID:vUCg7Kvi
12時前に寝たけどまだ上がってて草
2018/02/27(火) 07:14:57.04ID:8W7gZwhp
>>363
ゴールドマンとかが出資しているビットコイン関連企業がPoloniexを買収しただから、どうなんだろうね。
2018/02/27(火) 07:16:16.95ID:MXd+4mCy
GSとかろくな事しないから来られても困るわ
2018/02/27(火) 07:17:21.36ID:5bGfZKSM
GSってよく嵌め込むイメージなんだが。
2018/02/27(火) 07:17:31.98ID:pOpqnhuJ
ここで利確したら負けってんだろ
殺すぞ
2018/02/27(火) 07:18:48.07ID:HUOIlN/k
金男はあらたなカモみつけたってところだろうな
おまえらに恩恵なんかないよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:19:20.52ID:10PqYmo6
どうしよ…とりあえず利確
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:19:50.16ID:ZUE8DtCL
>>353
その前に規制入るときに税制変わるだろ
2018/02/27(火) 07:19:52.30ID:pOpqnhuJ
>>384
死ね
2018/02/27(火) 07:19:59.03ID:biWkeRhV
ノーポジだけど利確するわ
2018/02/27(火) 07:20:32.33ID:pOpqnhuJ
>>387
殺す
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:20:58.74ID:iJZEJ90Z
チャートは落ちそうに見えるんだよなぁ
ショート脳なのか
2018/02/27(火) 07:21:05.26ID:br4wuvfi
利とは何か、考えさせられる
2018/02/27(火) 07:21:44.16ID:xsBE4R24
まだあがんのかい
2018/02/27(火) 07:22:04.49ID:/2mDOemS
まさかこんなに順調に上がるとはもっと買っとくんだったかw
2018/02/27(火) 07:22:08.33ID:Rlujznsc
一人小学生見たいなの居るな
頭がおかしくなったショーターかな?
2018/02/27(火) 07:22:21.46ID:QHtCGSty
押し目なしで上がり続けててワロタ
2018/02/27(火) 07:22:23.65ID:vHh4eOfo
おい無限に上がるぞこれ
2018/02/27(火) 07:22:34.56ID:oIqKcNxr
また寝起きでポジションを入れてしまった
こういうことしちゃだめだっていつも言ってるのに…
2018/02/27(火) 07:22:44.55ID:4ySvLbys
こんな感じで上げてもアルトは全然ついてこないんだよな
むしろ上が削られて下がってくるわ
2018/02/27(火) 07:22:56.68ID:vUCg7Kvi
これ加納のアホがあれしなけりゃ今ごろ150近くいってたんじゃねえのか?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:22:59.77ID:QL8bs/b0
あと1時間以内には抜けてくよ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:23:01.73ID:X83RifwN
まさかまだS持ってるやついないよな?
2018/02/27(火) 07:23:24.89ID:c6iv4AWn
カズさんの血尿で炊いたお赤飯が食べたいは
2018/02/27(火) 07:24:07.05ID:S6Bui0Ie
今から入っても養分
2018/02/27(火) 07:24:08.02ID:p/HVCPRJ
買いたいけど怖いな
一回ガラこいや
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:24:20.31ID:ccEJGA87
買い圧が凄すぎる
120は今日中にいくだろ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:24:34.06ID:fDtB95Kq
>>347
GSがFX取引作ってbffxを駆逐すれば平和が訪れるかもしれない
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:25:06.46ID:QL8bs/b0
今日118万になる
もしならなかったら俺の50btcプレゼントする
2018/02/27(火) 07:25:11.70ID:UWShw6Do
そんなに上がるかね金入ってこないと無理だろ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:25:34.12ID:LAPNW4KK
今から入るなら上がってショートした方がええやろ
2018/02/27(火) 07:25:44.40ID:txnkg1h7
Sもってるよ
2018/02/27(火) 07:26:14.10ID:AuK3AJoj
>>404
もういってるだろ!!!

ってイラっとしたBFFX民の俺
2018/02/27(火) 07:26:37.41ID:/b7/cdn3
10%が見えてきたな
やっぱり大口としては旨味あるのかな
2018/02/27(火) 07:26:47.33ID:/Npah+gX
寝ロング大正解だったわ
もう少し寝ても大丈夫そうやな
2018/02/27(火) 07:26:49.05ID:ZBiPlH/8
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/27(火) 07:27:19.93ID:pOpqnhuJ
>>387
お前のその書き込みから
僅か8分で15000上がってるからな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:27:31.50ID:0Hux4lrJ
>>412
おい起きろ
2018/02/27(火) 07:28:06.91ID:oGNOVgLI
間違いなく言えるのはチャートを読む際、安易なイナゴ予想をしてしまうと負ける。
安易なイナゴになりそうな時は一呼吸置いて、養分側に付かないようにしていればいい
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:28:35.28ID:LAPNW4KK
そういえば明日BTCPがフォークか
2018/02/27(火) 07:28:36.74ID:WPCKbKcv
SFDによるBF怨恨タイム始まりそう
2018/02/27(火) 07:28:40.47ID:biWkeRhV
>>414
だからなんやねん小僧
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:28:43.47ID:QL8bs/b0
>>407
そんなに上がるかねって言っても昨日は最安値からしたら15万以上あげてるだろ
2018/02/27(火) 07:28:45.50ID:muhenuZj
落ちだしたらGSネタ入れてくるんだろ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:28:53.27ID:ccEJGA87
10500の雲抜けたな
これ11000も抜けたら12000すぐだろ
無限150万本当になるもしれん
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:28:53.29ID:OTD9+ZCf
やばい寝ぼけ狼狽してえらい事になったw
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:29:15.74ID:32fu4G8i
>>416
今買うと間違いなく養分
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:29:32.86ID:LAPNW4KK
これBTCP上げじゃねーの
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:30:25.34ID:ZUE8DtCL
>>397
おまえどこ見てんの?
ライトコインいつもと同じペースでついていってるんだが
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:30:50.22ID:s+pvEZ7Z
おは養分😇
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:31:15.45ID:iJZEJ90Z
そんなもん折り込み済みだろ

ショート貯まってたから刈っただけな気がするけどね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:32:06.19ID:NVqlcjlg
おんなじ事ずっと繰り返してんな
ポジってると生活の質も落ちるしアホらしくなってきた
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:32:23.63ID:X83RifwN
売り豚早く逃げとけよ
どうなってもしらんぞ
2018/02/27(火) 07:32:48.27ID:a0ceU4Tb
寝ロングドキドキして目覚めた
上がってるじゃねーか!!!
うはっw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:33:27.80ID:rp50fIIz
bffxは昨日が絶好のSFD修正反映時期だっただろ、ほとんど乖離なかったんだから。
またアゲアゲで乖離開いたとこで修正反映して暴落させる気かよ。
どんだけユーザーはめ込みたいんだクソ企業
2018/02/27(火) 07:33:35.78ID:goYTWmJl
一発で原資まで戻されたけど反省してコツコツやり直すわ
メンタルには自信ある
まあ自信を保てる資金でやってるからだが
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:33:38.85ID:LAPNW4KK
BTCPが何円になるか予想しようーぜ
俺は30万
2018/02/27(火) 07:35:30.46ID:/b7/cdn3
長々とポジ取らなきゃどっち行こうが別に良いんだけど
SFDうんちだけは勘弁してほしいんだ😢
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:35:30.61ID:5fdVhhbe
GAMEもよろしく

Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。

Unity提携公式プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game

Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。

また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。

※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。

Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations

Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!

★Unityについて

Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/

CEO Sergey氏インタビューPart1
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-1

CEO Sergey氏インタビューPart2
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-2

※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/

購入は、下の取引所で
https://bittrex.com/
https://poloniex.com/
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:35:55.39ID:OTD9+ZCf
ぶっちゃけ、下げがひどかったのが数日前まで戻った程度だしな

ここからどちらに向かうことやら
2018/02/27(火) 07:35:56.80ID:UqSJeCMs
Lポジりたいが今いったら養分になりそう
2018/02/27(火) 07:35:57.24ID:9ab6lfJT
>>432
SFD告知は実装内容→時期→実装の3回告知残ってるからね。そろそろ来るからノーポシ推奨。
2018/02/27(火) 07:36:01.97ID:0n/QfFrW
Zガンダム超面白い
ビットコとか暫くいいわ
2018/02/27(火) 07:36:04.74ID:NnxnlvoJ
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰える
https://goo.gl/fLj9Nm
2018/02/27(火) 07:36:09.75ID:HRBoF2XO
http://channel.nikkei.co.jp/markets/news/180228_powell/
配信日時:2月27日(火) 24:00〜24:55
2018/02/27(火) 07:36:18.55ID:hONOozYP
>>432
bFがこんな好カードを切るわけないだろ
暴騰後の売り仕掛けにも、暴落後のカンフル剤にも使える
2018/02/27(火) 07:36:39.63ID:O8VujKLc
この楽観は下がって買い目出来そうだな
2018/02/27(火) 07:36:46.06ID:XfYGfJ/O
>>434
BCDの半分
2018/02/27(火) 07:37:42.46ID:+oy8oyd5
今の底と天井がまだわからんな。
昨日の天井を底と考えておくか
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:39:06.67ID:8HVj76Hw
寝ロング成功
2018/02/27(火) 07:40:26.02ID:CiLjwqMi
ポジ切って会社へ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:40:32.85ID:QL8bs/b0
さあいくぞ
2018/02/27(火) 07:41:21.96ID:biWkeRhV
釣り上げにイナゴがついてこないね
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:41:26.41ID:yzCs0xnb
10500超えるまで一度利確した
ここ超えたら更に上がるから期待してるわ
2018/02/27(火) 07:41:56.58ID:m9wjGzli
また乖離20%くらいで発表きそう
2018/02/27(火) 07:42:04.08ID:XfYGfJ/O
>>442
さてはイケメンだな
パウエルによるさらなる円高はちょっと勘弁してほしいところ
2018/02/27(火) 07:42:11.65ID:OXFTP937
>>424
これ
今売りも買いも入るのは市場を操ってる金持ちの養分になるだけ

対抗策は関わらない事だ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:42:26.39ID:QL8bs/b0
ブレイク
2018/02/27(火) 07:42:36.09ID:4ySvLbys
今回は上がっても120ぐらいまでだな
100↓チラつかせて回収してから上げる
この繰り返しになりそう
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:43:10.54ID:/yRgDIQA
おはー
112の売りを外して寝てよかった
2018/02/27(火) 07:43:15.15ID:JugxVGDL
オーリー信者いない?
2018/02/27(火) 07:43:20.63ID:RYWCMFs8
売り豚はカズマックスに弟子入りしてこい
2018/02/27(火) 07:43:56.64ID:RI4/b5Yq
これぬけるか??イけー
2018/02/27(火) 07:44:45.40ID:AuK3AJoj
ハードフォークとか意味ないよな
だってもらえないじゃん

ビットコインゴールド
いつもらえるんだよ
なぁビットフライヤー
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:45:07.76ID:/yRgDIQA
問題は130超えるかやな
2018/02/27(火) 07:45:30.87ID:mrLqSO09
おはよう
悠々と110万↑に居て笑うわ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:45:43.42ID:A4M3MDNE
めちゃくちゃ騙し上げだなぁと。。ボ◯マックス の騙し仕手がまた上げてるのかなっと。。。仮想通貨終わった
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:45:54.61ID:iJZEJ90Z
客のフォークコインって取引所が配布しないと
取引所の資産として計上されてるのかな
2018/02/27(火) 07:46:24.36ID:361Bm9kc
乖離の動き見てると今日がSFD追撃砲の本命か
ある程度の影響は織り込み済みな気もするけど、BFは無茶苦茶なことやったりするからやっぱ怖い
2018/02/27(火) 07:46:27.02ID:UWShw6Do
9300台に落ちたら買うわ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:46:50.62ID:2mK0js+i
finexの板大口同士が威嚇し合ってるみたいでおもしれぇ
2018/02/27(火) 07:46:52.04ID:RI4/b5Yq
高値交信なるか…。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:47:09.29ID:MuZ1mE7i
111Lやっと息吹き返した
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:47:55.92ID:X83RifwN
もう一段上げれば売り豚皆殺しにできる
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:48:15.63ID:vKTCfhr7
>>461
バイナンス使えよ、、、
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:48:29.82ID:/yRgDIQA
130→100→117?

あれ?もう半値突破した?
半値超えると130までは確度が高くなるな
2018/02/27(火) 07:49:02.60ID:/2mDOemS
ここ超えたらBFFX130万アタックやな
2018/02/27(火) 07:49:27.27ID:SBKoAi4r
無限150万はよ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:49:28.87ID:8HVj76Hw
最新の4時間足
右上まで書いた通りに推移
https://i.imgur.com/xwZPQSG.jpg
https://i.imgur.com/ppTEklo.jpg
2018/02/27(火) 07:50:22.83ID:goYTWmJl
昔からBTCFX見てるけどこういうときは上げる
2018/02/27(火) 07:50:49.63ID:CiLjwqMi
FXって一日中貼り付ける人じゃないと無理だね(´・ω・`)
2018/02/27(火) 07:51:02.54ID:TKEEHjfd
>>477
はいはい
2018/02/27(火) 07:51:14.30ID:vb2hhB/0
昨日はLで爆益やったから
今日はSで爆益頼みたい
10万くらい下げてくれや
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:51:49.26ID:fDtB95Kq
認め!処理の最後に。次のレポートビンビン #10 ETA の = 3/8/2018。そして、いじめるだけでも・・・。
データは本日、BTCC のための ' 次の 8 ' を提供しています!次のレポートで。はい、私はエルマー FUDDsters を知っている (恐怖の不確実性の疑いを軽蔑) 13880 で疑っているが、それは単にタイミングの問題です。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:52:09.80ID:/yRgDIQA
G20のルール厳格化が逆に好材料になって安心感から第二次仮想通貨バブルが始まると予想
2018/02/27(火) 07:52:24.61ID:2y4dli0M
>>405
それもいいなw
2018/02/27(火) 07:52:37.19ID:361Bm9kc
ここ見てるとまだ上がるって人が多くて利確できない
今なら下がっても100万が底で115くらいまでリバる気もするけど
2018/02/27(火) 07:52:58.34ID:2y4dli0M
>>363
機関投資家が買い取ったってのは大きい
2018/02/27(火) 07:53:29.64ID:xsBE4R24
>>484
ここの情報は大半が外れてるよ
2018/02/27(火) 07:53:51.16ID:JugxVGDL
>>481
翻訳コンニャクやめろww
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:53:58.70ID:OltIlJ7j
たかだか110万に戻したぐらいで何を騒いでいるのか
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:54:05.14ID:eIoCCIpw
ほんと買いたい時にはガラが来ないんだよなあ
参った
2018/02/27(火) 07:54:12.62ID:8beTaIMd
昨日の下げからの転換もポロの買収だったし結局そういうので一気に変わるから読めないよ
2018/02/27(火) 07:54:36.05ID:24oSgVfr
GS参入とか今までの人が儲けにくくなるんだから、そりゃそうだ
2018/02/27(火) 07:55:18.62ID:2y4dli0M
>>490
cftcも好意的だし
アメリカ市場は今広がって行きやすい気がする
2018/02/27(火) 07:55:37.93ID:361Bm9kc
>>432
そりゃビットフライヤーの関係者にとっては大儲けの機会なんだから当然だよ
影響ないタイミングでやるわけない
2018/02/27(火) 07:57:29.82ID:24oSgVfr
あさって、天候アノマリーくるんね
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:57:33.50ID:eIoCCIpw
てかG20でインサイダーとか価格操作たか見せ板とか禁止にしてくれて糞取引所を淘汰してくれたら最高だよな
2018/02/27(火) 07:58:42.02ID:361Bm9kc
>>489
でもいざガラ来た時は怖くて買えないんだけどな
2018/02/27(火) 07:58:45.89ID:/2mDOemS
一旦下げそうだから利確してもっかい拾おうかな
2018/02/27(火) 07:58:49.89ID:CiLjwqMi
G20いつだっけ
4日?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:59:16.21ID:8HVj76Hw
150までいくっていってた人はインサイダー情報だったのかな
まだ取り締まれないけど。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:59:41.55ID:aA4XtTN2
>>476
山頂から反転した図くらいにしたほうが、現実的
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:59:52.18ID:/yRgDIQA
>>473
わりいまだ超えてないのね
寝ぼけてたわ
2018/02/27(火) 07:59:55.54ID:UGbE0kCd
   _, ,_ パーン    _, ,_ パーン     _, ,_ パーン     _, ,_ パーン
( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)
- ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - - - ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - **.**
.   / |.       / |         / |        / |
   / .|      / .|       /   |       /  |
.  /  |      /  |      /    |      /    |
 /.   |    ハ_ハ/    |   ハ_ハ /   |  ハ_ハ / .   |
     |  (^( ゚∀゚))    | (^(;゚∀゚))   |(^(;゚д゚))     |
     |  )  /    |  )  /     | )  /      |
     |  (_ノ_ノ    | (_ノ_ノ        | (_ノ_ノ       |
     | /           | /         |/         |
     |./         |/          |/          |
                                    |
2018/02/27(火) 07:59:58.07ID:3/93ZY61
インサイダーw
お前アホすぎだろ
2018/02/27(火) 08:00:34.38ID:xsBE4R24
買い停滞しとるやん
2018/02/27(火) 08:01:13.53ID:2y4dli0M
まだbfとか使ってるのかよ…
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:02:01.15ID:/yRgDIQA
112までは行きそうだから少しずつ買い増しや
2018/02/27(火) 08:02:01.77ID:361Bm9kc
やっぱ一旦利確が吉かなぁ
105くらいで指しとけばもう一回拾えるかな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:03:07.33ID:fDtB95Kq
>>495
共同声明「例えば日本のFX取引所などは、自社のルール改正を悪用して利用者から不当に利益を搾取しており、これは看過することはできない。」

GS、MEX「せやで!はようぶっ潰してクレメンス〜!」
2018/02/27(火) 08:03:25.21ID:nw57rFO4
仕事だあああああああああああああああ
2018/02/27(火) 08:04:57.56ID:UqSJeCMs
>>509
行ってらっしゃい
2018/02/27(火) 08:05:54.36ID:/zbg/uNV
仕事中はノーポジ推奨?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:05:56.10ID:eIoCCIpw
一度上昇波動に乗ると絶対あ買わせてくれないよな
うまいことできてるわ
馬鹿になって買うしかない
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:06:04.96ID:X83RifwN
>>476
これはなんてゆう分析の仕方なの?
2018/02/27(火) 08:06:07.15ID:qs+dRb+T
社畜タイムだ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:06:31.96ID:Cnmdnbvm
うーん
どうだろ
下がってる?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:06:55.92ID:pfXvwm//
>>406
絶対頂戴よw
2018/02/27(火) 08:07:00.39ID:8eDVQ7Qo
日足で見るとまだ危険なことには変わりないからねえ
2018/02/27(火) 08:07:05.71ID:XfYGfJ/O
実際G20に関しちゃ規制というか整備しましょうって感じだと思うがな、後から参入した国は口酸っぱく言うかもしれんが
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:07:50.78ID:yzCs0xnb
ここから持久戦に持ち込めればいずれ破れるけど、ここで買うのは怖いわ
2018/02/27(火) 08:08:05.75ID:24oSgVfr
船、狼狽売り誘ってんのか利益確定売りかわかんねきてんね
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:08:25.45ID:8HVj76Hw
>>500 
たしかに。
2018/02/27(火) 08:08:36.29ID:GEhaQjIZ
一旦、108万位でヨコヨコ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:08:49.38ID:aA4XtTN2
地震か?
2018/02/27(火) 08:09:27.99ID:oIqKcNxr
BTCのチャートが地震計みたい
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:09:35.17ID:eIoCCIpw
少し下がったら買い増し
これ繰り返して112で半分利確
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:11:11.42ID:/yRgDIQA
112のボスは何回も負けてるから簡単には倒せないかもな
2018/02/27(火) 08:11:24.86ID:361Bm9kc
>>511
現物だね
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:11:26.51ID:X30TbPRI
震度3000ドル
7000ドルになっちまったな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:11:32.00ID:zY4AH85A
現物126でずっとこごえてたけどこ子で損切りで正解でしょうか
2018/02/27(火) 08:11:42.05ID:ildNyl8B
ここでとりあえず利確
1日で100万稼ぐとか会社行く気なくすわ
行って来ます
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:12:55.67ID:/yRgDIQA
>>529
長期上昇トレンドの入り口の可能性もある
不安なら3割損切りとか半分損切りとか考えてみたら?
わしならら買い増しするけどね
2018/02/27(火) 08:13:04.79ID:SBKoAi4r
イナゴの食いつき悪いから下げたろ
2018/02/27(火) 08:13:07.95ID:GEhaQjIZ
直滑降
2018/02/27(火) 08:13:49.97ID:VRsNoWgh
俺が買ったからガラくっかも(´;ω;`)
2018/02/27(火) 08:13:54.92ID:LGHsnl54
落ちたなおい
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:13:56.49ID:8HVj76Hw
>>513
永遠には下がらない前提で、下げの流れが収束していくポイントと上げに切り替わるポイントを探してただけです
2018/02/27(火) 08:13:58.61ID:361Bm9kc
利確するか悩んでる間にちょこちょこ下がって焦る
ここで狼狽したら負けなんだろう
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:14:09.25ID:rBDVLDDd
538
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:14:41.57ID:X30TbPRI
メリケンのターンまでノーポジ
2018/02/27(火) 08:14:41.90ID:/wZlJM9O
ここまでか
2018/02/27(火) 08:14:59.05ID:RUIdMeDw
底は4万下かな
2018/02/27(火) 08:15:01.07ID:O/M4YkfD
やっぱ10400が重すぎるのか
2018/02/27(火) 08:15:24.51ID:8yIw9C22
たまにいる買ったら下がる俺が今から買うとかいうやつなんなの
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:15:36.83ID:Cnmdnbvm
一旦手仕舞いしとこうっと
今日な株が上げ上げで忙しくなるからな
仮想通貨は後場終わってからだ
2018/02/27(火) 08:15:53.48ID:24oSgVfr
テレ朝で降りろプット
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:15:57.63ID:yzCs0xnb
始業前にBF fx118辺りで刺しておくか
547AI(ひふみんレベル)
垢版 |
2018/02/27(火) 08:15:57.82ID:10Ui0h3m
しかし上がらんねえ・・・

やはり・・・

下降トレンドには逆らえないのか?

80万空売りは、110でナンピン空売り後に80万で買い戻し・・・

幅が取れなかった・・・
2018/02/27(火) 08:16:12.03ID:WMx3qVw7
ICO規制きてんじゃん
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:17:00.14ID:Cnmdnbvm
あら、手仕舞いしたら落ちた
皆大体同じこと考えてんだな
2018/02/27(火) 08:17:02.75ID:Xlo1KMks
110切ると危ないかな?
2018/02/27(火) 08:17:03.26ID:ZiUjohmf
>>543
ショーターの売って欲しいアッピルwwwwww
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:17:22.26ID:eIoCCIpw
>>529
ポイントとなる112 115 120 130で少しずつ損切りって方法もある

節目超えたら次の節目までは簡単に行く
前回高値の130超えたらガチホ
バラ色の世界が待ってる
2018/02/27(火) 08:18:24.58ID:LGHsnl54
>>543
ただのあるあるネタだろつまらんやつだな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:18:26.51ID:gZszY/lk
昨日全部売っちまったよクソが
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:18:52.51ID:y0cnZisT
112かたいな
2018/02/27(火) 08:18:56.02ID:VRsNoWgh
すげえ一本グソが出た
チャートじゃなくてリアルで。うーん。
2018/02/27(火) 08:19:46.81ID:yfvCLemd
無限に上がるぞこれ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:20:05.50ID:Ckto8E8F
おれが売ったからあがるよ
2018/02/27(火) 08:20:34.73ID:/Npah+gX
bf112が硬くて一回手放したが果たして
2018/02/27(火) 08:21:40.22ID:361Bm9kc
>>543
ネタだろ
何百回と取引してホントに毎回下がるやつがいたら神だわ
2018/02/27(火) 08:21:41.07ID:Z9yY2N8d
>>539
数時間前のレディットの書き込み見てたら「韓国人、日本人起きる頃だ、どんどん買ってくれ〜」みたいなのあった
お前らも買えや!wと思ったけどお互い思ってることは一緒でワロタ
2018/02/27(火) 08:22:05.96ID:zLhEDm54
なんかもう胡散くさいやつらとその取り巻きしか残ってないところでオワコイン
563AI(ひふみんレベル)
垢版 |
2018/02/27(火) 08:22:31.52ID:10Ui0h3m
訂正!
108万と110万で売り 108万×2で買い戻し

100万〜110万 BOX入り?
2018/02/27(火) 08:23:17.01ID:RUIdMeDw
>>543
イナゴだろ?
いつも天辺で買って後悔してるんだろ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:23:53.49ID:eIoCCIpw
112で少し利確して108で2倍買い戻す戦略
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:25:07.27ID:/yRgDIQA
一回下げても108では止まりそうやね
567Ren
垢版 |
2018/02/27(火) 08:25:08.39ID:hxe1JV5A
わいの104全力ショートどうなるんや
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:25:44.61ID:yzCs0xnb
次のトライで天井破れなかったら一度下がりそう
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:26:09.11ID:8tV/igfx
ロング!ロング!ロング!
2018/02/27(火) 08:26:11.67ID:XaggxvYw
112とかどこのチャートみてるの?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:26:48.32ID:/yRgDIQA
でもみんな意識は112にあるから引力で引き寄せられるだろうな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:26:58.17ID:Rlujznsc
>>570
bfでしょ
2018/02/27(火) 08:27:26.16ID:361Bm9kc
111で利確したけどこれ結構底堅いよな
ちょい下げ期待して指してるけど、このまま上がったら指くわえて見てるしかないなぁ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:27:32.00ID:z2Y8UlCe
今回下でサポートしてる線は強烈に強いラインだし、ファンダの要素もあるから以前の様にはならんよ
10400付近の抵抗は強いけど、ここを破るのは時間の問題
2018/02/27(火) 08:27:42.03ID:/wZlJM9O
くこでショートしたからあがるよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:27:45.04ID:/yRgDIQA
>>571
24日にぶっ叩かれた高値だよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:27:47.85ID:mKdH3uUb
昨日の流れで今日は上がるやろうと思うと下がるクソコイン、大口の遊び次第だよこんなクソギャンブルコイン
2018/02/27(火) 08:27:58.10ID:XaggxvYw
現物か
2018/02/27(火) 08:28:38.01ID:fyQtkQkl
>>543
俺がそうだからわかるけれどポジションとると逆方向に行くから自信が無くて書く
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:28:50.07ID:aA4XtTN2
>>521

http://www.nomura.co.jp/learn/chart/images/chart_05_img02_1.gif
2018/02/27(火) 08:28:50.41ID:QPZZGpxV
結局どかんと下げるときは買い時だな、毎回思うが
2018/02/27(火) 08:29:11.83ID:hONOozYP
>>567
今日思いっきり下げる →ショート大成功
今日普通に下げる →底で脱出
今日ヨコヨコ →明日爆上げがくる可能性があるため脱出
今日上げる →運が良ければすぐ下がる 運が悪いと150万コース
2018/02/27(火) 08:29:16.56ID:O/M4YkfD
ここ越えるには一回下がらないと無理だと思うが
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:29:20.76ID:BhKN+zMg
新規はこの間の下げで逃げてしまったな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:29:25.37ID:iWlGr7vi
10500まで鉄壁やな
2018/02/27(火) 08:29:37.64ID:361Bm9kc
>>577
今日も上がるんじゃないかと思うけどね
まぁ今買うのはちょっと怖いけど
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:29:42.09ID:/yRgDIQA
4時間見ても112は昔からかなり硬い
抜けたら跳ねる
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:30:19.59ID:y0cnZisT
こりゃ動くのは9時かな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:31:11.78ID:/yRgDIQA
1時間のポリバンも112に天井や
2018/02/27(火) 08:31:16.37ID:zvB734I3
リーマンなんで日中はダラダラ下げて、夕方に昇龍拳希望
2018/02/27(火) 08:31:36.41ID:gJ4pG+n9
昨日の朝105万でいかずに弾かれたから80万まで下がるんじゃなかったの?
ヘナのチャート貼ってドやってたやつ、どこいったの?
夜には越えたからー。なんて、言い訳するの?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:32:27.03ID:eIoCCIpw
一応108から109あたりに買い並べとくか
落ちるときは一気だから
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:33:48.78ID:eIoCCIpw
正確には1075000あたりが下限
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:34:13.60ID:xlYvZuez
>>580
日足の逆三尊だとすると、150-160万じゃん、、、怖すぎる。
2018/02/27(火) 08:34:18.29ID:jcwVZ0Y9
zaifは底なしだけどな
2018/02/27(火) 08:34:33.41ID:0FQ5W+3L
逃げろーー
597AI(ひふみんレベル)
垢版 |
2018/02/27(火) 08:35:22.66ID:10Ui0h3m
112までは、騙し上げも通じるが・・・

見えない壁が存在する・・・

その壁の名は・・・

下降ATフィールド・・・
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:35:34.05ID:eIoCCIpw
昨日の逆三尊で受け止めて強引に買い上げた大人カッコ良すぎる
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:37:48.88ID:Cnmdnbvm
昨日玉集めたから次はドカンと空売りだな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:39:09.60ID:8HVj76Hw
押し目かな?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:39:15.52ID:qsXoDUoK
9時の動きで逃げるか決めるわ
2018/02/27(火) 08:39:27.02ID:LGHsnl54
垂れ乳
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:39:43.09ID:hxe1JV5A
>>582
早く下がらないとヤバイ。
嫁に貯金してと渡された15万でビットコイン買ったら
一週間で2万になってもうたんや。
ホンマにあかんわ
2018/02/27(火) 08:39:57.63ID:qN+7znZ1
bffx乖離落としにきてない?
無慈悲なやつカモン
2018/02/27(火) 08:39:58.35ID:xzBi/PoX
9時にまた吹上だよ。
底ショーターは新小岩やめてくれよ。
2018/02/27(火) 08:40:47.83ID:zvB734I3
104万まで下げてちょ
2018/02/27(火) 08:40:48.04ID:LGHsnl54
アッサリ120きったの
2018/02/27(火) 08:40:53.88ID:O/M4YkfD
ショートは次垂れたところで切ったほうがいいんちゃう
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:41:13.67ID:X30TbPRI
フリーフォールくるぞ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:41:15.06ID:8HVj76Hw
寝ロンガー&始業前サラリーマンの利確売り?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:41:24.21ID:eIoCCIpw
現実的には落ちても1093500あたりまでか
2018/02/27(火) 08:41:24.68ID:/QfRtBdV
ガラやこれガラやあああああああああああああああああああああ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:41:39.55ID:y0cnZisT
外れたらすまんけど9時上げの騙し下げだと思う
2018/02/27(火) 08:42:04.18ID:kSyA1aF4
よしロングはいろ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:42:23.02ID:eIoCCIpw
買い増しもぐもぐタイム?
2018/02/27(火) 08:42:34.24ID:XnWtG4aY
やばそう
2018/02/27(火) 08:42:49.63ID:cF43LCAq
いつロング入ったらええんや
bffx
2018/02/27(火) 08:42:50.15ID:XfYGfJ/O
>>603
なんで現物じゃなくてfxで買ってんだよお前
2018/02/27(火) 08:42:54.04ID:r/BO5xQ5
利確して寝た人向けの
今日のエントリーラインっぽいな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:43:00.00ID:/qZkSy21
次の高値更新はいつですか?
2018/02/27(火) 08:43:06.58ID:qs+dRb+T
>>603
面白いからいいじゃんネタが買えたと思えば
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:43:12.06ID:2H8Aq1GA
9時から上がるだろー
2018/02/27(火) 08:43:21.83ID:EVdVGjic
3月末のビットコイン価格を予想してくれ
2018/02/27(火) 08:43:25.87ID:KivbREsb
日本人起きてきたから売ってくるぞ
2018/02/27(火) 08:43:41.66ID:HUOIlN/k
>>623
70万くらいだろうな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:43:54.87ID:eIoCCIpw
まさかもう112達成感じゃないよね?
早めの利確が入ったか?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:43:59.64ID:mKdH3uUb
またビッフラが何かしたの?潰れろやビッフラ
2018/02/27(火) 08:44:03.79ID:UWShw6Do
もうちょい下げてくれ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:44:40.09ID:bluNALNQ
本気掛けのフルレバ寝ショートしたのに全然変わってなくてわろた
まだ下がるんか??
2018/02/27(火) 08:44:51.25ID:O/M4YkfD
10000まで戻すの希望
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:45:07.86ID:8lV61E18
最近は日本人に売らせて踏みあげるみたいだね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:45:10.64ID:y0cnZisT
112抜けるには一旦下げないとな
2018/02/27(火) 08:45:12.26ID:H/FXwY6V
爆下げきたぁ!
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:45:54.44ID:BhKN+zMg
>>630
これは戻るよ
強引に上げたけど釣られなかった
2018/02/27(火) 08:46:16.55ID:r/BO5xQ5
15分足がやられた
636Ren
垢版 |
2018/02/27(火) 08:46:59.54ID:hxe1JV5A
90万円代下がった時にあったらよかった。
欲かいたら爆上げで、もう下がるまでどうもならん

このままナイアガラ希望‼‼‼‼
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:47:01.85ID:bluNALNQ
ここでガラ来るとは
2018/02/27(火) 08:47:25.42ID:/wZlJM9O
SFDで追い討ちまだかい?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:47:25.87ID:8HVj76Hw
想定内だよね
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:47:32.25ID:X30TbPRI
本当エロい動きしてんな
下げるなら一気に下げてみろア
2018/02/27(火) 08:47:36.67ID:Ua+xGpV4
ただの押し目 簡単すぎい
2018/02/27(火) 08:47:41.84ID:uA2QzI+K
BFまた乖離率上がって来たか、インサイダー買いかね。それか、それに見せかけた嵌め込み。
2018/02/27(火) 08:48:00.11ID:vdjkFvNq
ショーターころしてんね
644AI(ひふみんレベル)
垢版 |
2018/02/27(火) 08:48:16.44ID:10Ui0h3m
こんな狭いレンジでお手上げじゃいっ!
2018/02/27(火) 08:48:18.96ID:UWShw6Do
駄目だなこんな下げじゃ買えないわ
2018/02/27(火) 08:48:29.13ID:XfYGfJ/O
ちょっとした上げ下げに誰かの思惑が入ってると思い込んでるのは流石に頭やばいと思うんだが
2018/02/27(火) 08:48:40.54ID:U/83DfUs
これなんでこんなにあがってる?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:48:54.91ID:hxe1JV5A
>>618
三倍界王拳出来ると知って、1年分の小遣い稼ごう思ったんや
2018/02/27(火) 08:48:56.39ID:pVV2CntY
まだ上がるわこれ
2018/02/27(火) 08:49:23.33ID:xzBi/PoX
ものすごいガラだね(棒読み)
2018/02/27(火) 08:49:47.75ID:qs+dRb+T
助走つけてるだけこっからJUMPすると思うんだよなーそうであってもらいたいから買い増し10万だけしてみる
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:49:52.46ID:BhKN+zMg
>>646
昨日からの上げは入ってるよ
2018/02/27(火) 08:49:58.40ID:9K0KotYa
イキって騰げてしまって怒られたやつ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:50:18.04ID:bluNALNQ
もうちょい下げないと買いたいやつわいてこないぞ がんばれ
2018/02/27(火) 08:50:18.73ID:O/M4YkfD
>>648
なんで昨日噴き上がった時点で切らなかったんや
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:50:22.72ID:eIoCCIpw
前回の上昇トレンドは15日間続いたから長い目で見たほうがいいよ
2018/02/27(火) 08:50:34.03ID:GDvCTE7b
>>646
昨日は完全にそれだろ
2018/02/27(火) 08:50:48.47ID:04p/Q2Bq
ガラったぞ。はよ買い。
2018/02/27(火) 08:51:02.24ID:zvB734I3
5千円上げて1万円下がる
2018/02/27(火) 08:51:02.64ID:HRBoF2XO
103万に下がる
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:51:12.80ID:0p/hy+dP
bitmexに移ったけど、国内FX使う理由ないな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:51:29.16ID:X30TbPRI
BTCエロすぎ
2018/02/27(火) 08:51:47.28ID:KGC5R/d3
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/KMNwqi
2018/02/27(火) 08:51:52.27ID:MiHhA/vc
>>656
つまりはじまったばかりの下降トレンド継続中っちゅうことやな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:52:52.82ID:PVp+ooZB
買い時すぎて羨ましい

さっき天井ではってしもうた
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:53:17.38ID:8HVj76Hw
>>661
差益はドルになる?
あとbffxみたいに現物と証拠金とで機動的に入れ替えできればいいんだけど
2018/02/27(火) 08:53:23.60ID:AuK3AJoj
レジスタンスライン超えた時点でトレンド変わったよな

昨日まで売り目線だったが
もう買い目線になってる
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:53:30.06ID:kFEGiSev
ノーポジだから上がろうと下がろうといいんだけど、アカンとこまで下がったほうが色々界隈が面白そうだとは思う
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:54:06.02ID:jFLvdH9z
さっきのガラでロング入った
昨日の夜からロングウマウマだわw
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:54:20.78ID:hxe1JV5A
>>655
金なくなったら嫁に言えないから、さらに証拠金入れて耐えたんや。家の口座の金まで使い込んだとなったら離婚かもしれんから、後2万なくなったら退場や
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:54:21.52ID:gM8wmpMx
BFに100万を切らせたくないやつがいるのは確か
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:55:04.52ID:OsSIkBgd
おまえらおはよ
これ材料上げなん?
最近悲壮感出掛かってたから良かったね

つか太鼓焼かれたんかwザマァwww
2018/02/27(火) 08:55:43.22ID:g37jC1oi
嵌め込みだわ
circleって会社がpoloを買収するってのが上げ材料らしいけど、
この会社はGSの子会社ではなくて、GSはスポンサーの1つに過ぎない
つまりGSが本気で仮想通貨に参入するわけではない
上昇トレは幻に終わるよ
2018/02/27(火) 08:55:49.87ID:M4WCIA25
>>670
いまからでも遅くない
損切りしてドテンするんや
2018/02/27(火) 08:55:54.90ID:XfYGfJ/O
>>648
悟空ですら普通に界王拳使うだけなら10倍までなんだぞ?常人はよくて2倍までに決まってんだろが
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:56:02.73ID:eIoCCIpw
112倒しても113にまたやばいのいるから要注意な
113超えたら日足が輝き出すから長期で持てそう
2018/02/27(火) 08:56:04.43ID:JugxVGDL
やっぱり垂れとるやんけ
2018/02/27(火) 08:56:04.78ID:2y4dli0M
チャートが綺麗すぎて
今のBTCはテクニカルの勉強にもってこいだな
2018/02/27(火) 08:56:42.30ID:cF43LCAq
こんな下げじゃ入れんよ
どうしたらええんや
2018/02/27(火) 08:56:44.78ID:aIcMEz6s
俺が損切ると即逆にいくし耐えるとロスカまでいく
今のところ12回中11回そうなってる
見極めが分からない
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:56:55.02ID:en5SZ85/
一応lineや他企業も参入してくるんでしょ?そういう人らは50万とかでもやりたいと思うのかな?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:57:00.24ID:bluNALNQ
>>678
これからどうなるの?
2018/02/27(火) 08:57:53.49ID:nw57rFO4
大 暴 落
2018/02/27(火) 08:57:55.07ID:LGHsnl54
またここでヨコヨコかな
2018/02/27(火) 08:58:47.93ID:vdjkFvNq
>>681
1BTC以下で買えることが浸透してないんだよね、みんな100万無いと買えないと思ってる
2018/02/27(火) 08:58:53.61ID:q4PuBhfK
>>678
為替の方が分かりやすい派とBTCの方が分かりやすい派がいるけど結局どっちやねん
2018/02/27(火) 08:58:56.99ID:ygdR/hOd
【金融庁がICO監視 法改正視野】金融庁が、企業が独自の仮想通貨を発行して資金調達する「ICO」の監視強化に乗り出した。トラブルを防ぐため、関連する法令の改正も視野に検討を進める考え。


もう終わりだー
2018/02/27(火) 08:59:04.62ID:c+Onrg4R
やっぱ買い強くね?
2018/02/27(火) 08:59:09.72ID:eNoOo+gH
>>679
昨日も一昨日も安かっただろ、買っとけば良かったんだよ
甘えるな
2018/02/27(火) 08:59:40.07ID:mGsAmdMy
>>686
損してない方
2018/02/27(火) 09:00:07.97ID:YMQbLThA
こいつのポテンシャル120前後やろ
そこからどつなるかやろ
2018/02/27(火) 09:00:45.54ID:2y4dli0M
>>682
腕詳しい人がチャートで解説してるよ
テクニカルは必ず当たるわけではないけど
期待値は上げられる
>>686
為替は知らんけど
BTCはテクニカルに忠実と前から言われてるよ
2018/02/27(火) 09:01:11.99ID:2y4dli0M
>>687
+材料やん
2018/02/27(火) 09:01:12.42ID:eig8hiaC
>>680

やりたい事の逆をやれば11勝やん
2018/02/27(火) 09:01:29.36ID:2y4dli0M
>>692
上の詳しい人達
2018/02/27(火) 09:01:30.64ID:528I0C0L
ガラの種類
単発ガラ 大口個人の利確?
半値戻しヨコヨコガラ 連続攻撃
連続ガラ 思惑?
2018/02/27(火) 09:01:33.40ID:/b7/cdn3
決まりに決まった逆エビ固めだわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:01:48.21ID:y0cnZisT
112抜けるといいな
2018/02/27(火) 09:01:52.12ID:cB2s0Omv
>>682
https://jp.tradingview.com/symbols/BTCJPY/technicals/
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:02:11.57ID:PVp+ooZB
昨日と違い

一万幅で下がっても
怖くない 笑
瞬間的だとしても
こんな安心なロングレボリューションは久しぶり
2018/02/27(火) 09:02:48.03ID:eNoOo+gH
>>693
胡散臭いのが消えたらプラス材料だからなあ
終わりどころか始まりだ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:02:57.57ID:eIoCCIpw
130→98

半値が114

112 113 114 115

この4ボス集中してる地帯超えたら強い
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:03:02.51ID:OsSIkBgd
あっという間に高値まで戻したな
材料上げなら下がらんなこれ
入り損ねた悔しい
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:03:16.52ID:bluNALNQ
>>699
ありがとう(^ ^)
2018/02/27(火) 09:03:39.75ID:2y4dli0M
>>701
投資家保護の為の規制は完全なプラスだからねー
2018/02/27(火) 09:03:54.63ID:oIqKcNxr
あんな激しい攻防で下げたのに
こんなチョロチョロっとした出来高で戻すのホント謎
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:04:15.08ID:p9Wkd/wa
これはいいことでしょ
2018/02/27(火) 09:04:24.27ID:MiHhA/vc
zaifで唐突に入る売り謎やわぁ。このタイミングで売る意味
https://i.imgur.com/EJBILKL.png
2018/02/27(火) 09:05:57.28ID:cB2s0Omv
ビットコインコア0.16.0が公式リリース セグウィット完全サポートで新たな時代へ
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-core-0160-with-full-support-for-segwit-gets-official-release
2018/02/27(火) 09:06:31.33ID:XaggxvYw
bffx上がらんなー
2018/02/27(火) 09:06:32.31ID:hOhAKp7v
zaifer狼狽しすぎだと思うの
2018/02/27(火) 09:07:46.16ID:eig8hiaC
>>702
だね〜
2018/02/27(火) 09:08:42.63ID:cB2s0Omv
ビットコイン自殺が急増!?
「仮想通貨で兄を亡くした弟」の切なすぎる書き込みが話題、ロシアは“命の電話”も開設!
https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201802_post_16078.html
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:08:42.83ID:QlkHB9J9
Felix指数だと45分後は121万円以上
2018/02/27(火) 09:09:11.69ID:HJOOyCZo
BTC頑張れ!
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:09:37.56ID:hxe1JV5A
>>674
今から損切りしたら、2万しか残らんからロングしても13万取り戻せない_:(´ཀ`」 ∠):
2018/02/27(火) 09:09:44.00ID:3/93ZY61
zaif使ってる身体障害者まだいたのかよw
2018/02/27(火) 09:09:54.25ID:C4jraq6t
カズマックスすげええ
2018/02/27(火) 09:10:20.69ID:SUIFnnDm
>>717
知能じゃないのかw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:10:21.62ID:X30TbPRI
BTCで死ぬなら本望だろ、いい加減にしろ
2018/02/27(火) 09:10:54.74ID:xzBi/PoX
乖離はまた10パー超えちゃうのかね
2018/02/27(火) 09:10:58.77ID:FKTuHX8y
せっかく上げて貰ったのにイナゴが全然付いて来てねーな
2018/02/27(火) 09:11:24.77ID:JKkimGT7
俺が買うと下がって、売ると上がる
世界が俺を嵌め込んでる(´;ω;`)
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:11:33.21ID:mKdH3uUb
なんじゃコインチェックだけの昇竜拳は
2018/02/27(火) 09:12:07.06ID:dwaflZyh
>>723
ポジション変えずに我慢すると無限に逆に行くよな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:12:14.32ID:W5coIrvt
>>723
わかる
ショート同値撤退したら下がりだした
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:12:14.91ID:gM8wmpMx
>>723
それただのポジ中毒
2018/02/27(火) 09:12:46.23ID:9SzGTzb8
>>723
いつもお前を見ているぞ
2018/02/27(火) 09:13:09.75ID:M4WCIA25
>>723
典型的なイナゴやん
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:13:11.04ID:1IUgiho8
>>725
同じ境遇すぎてワロタ。短期売買が行けないと思ってポジ残して放置したら、ガラって数時間でロスカットされた 笑
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:13:31.14ID:QlkHB9J9
>>708

サウジが売却している
あそこは赤字が酷くて身内の王子まで逮捕して財産没取して売却している

日米のサウジアラビア銘柄の株価は暴落している
仮想通貨も売却している

没取した仮想通貨だから売り抜ける
80万円でも売り圧できる
2018/02/27(火) 09:13:35.11ID:HRBoF2XO
https://dotup.org/uploda/dotup.org1473985.jpg
112と121の壁もある
2018/02/27(火) 09:13:38.59ID:HJOOyCZo
>>723

https://i.imgur.com/d0a9dwF.jpg
2018/02/27(火) 09:13:53.31ID:cB2s0Omv
>>723
じゃあ、売って
2018/02/27(火) 09:14:07.45ID:zkxJvYNO
ロンガーさんもっと食いついてやれよ
大口さんが売れねーだろが
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:14:46.26ID:40OG8B3j
ICO規制の影響出る?
2018/02/27(火) 09:14:50.71ID:JKkimGT7
>>734
売ったから上がってる
2018/02/27(火) 09:15:48.21ID:AuK3AJoj
マジで泣ける・・・ 気持ちわかるし面白いから読んでみな。手に入れていたはずの資産を逃すってのは辛いよな。精神を病んで自殺してしまうほどに。


「My brother killed himself because of BTC」(僕の兄はビットコインのせいで自殺した)という投稿だ。

投稿によると、barking bonerz氏の兄は仮想通貨の熱狂的な信者だったという。
2012年の時点で15000BTCのビットコインを所有していると周囲に語っており、
barking bonerz氏自身も兄のウォレット上で少なくとも6000BTCを確認したという。仮に兄の言うことが本当だったなら、当時のレートでおよそ1500万円以上となる。

 ところが、兄は2013年にそのほとんどをハッキングで失ってしまう。そのうえ残りを売り払ってしまった。

 そして、2013年末から2014年初に相場が上昇した時、失った資産の大きさと、
もしかすると得ていたはずの莫大な儲けに固執したためだろうか、兄は心を病み、家族や友人との接触を断つようになる。

 barking bonerz氏が何とか連絡を取ると、兄は悲嘆に暮れていて、
二度と金持ちになるチャンスはないと喚き散らすようになっていたそうだ。…


そして投稿の数ヶ月前、ビットコインの時価が10000ドルを突破して以降は、
さらに連絡を取ることが難しくなっていた。メールや電話に返信することもなくなった。
その2週間後、様子を見に行った両親は、遺書も残さず自室で自殺した息子の亡骸を発見した。彼はまだ29歳だったという。
2018/02/27(火) 09:17:06.45ID:C4jraq6t
>>736
アルトを吸い上げて
上げそうだけどな
2018/02/27(火) 09:17:16.34ID:JugxVGDL
9500$同寝撤退して手数料だけ取られて確実に削られた後になんでこんな上げんのや
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:17:31.83ID:oTSnqeeW
このままぶち上げそうなんだよなぁ
2018/02/27(火) 09:17:44.19ID:HJOOyCZo
ブルームバーグには有料会員の速報ニュース。有料会員に限定されたニュースでネット情報として外部の無料ネット配信には出ていないそうです。本日有料端末で夕方配信されたらしい。

リミックスポイントの小田社長。本日、都内で記者団に話した内容らしい。これ凄いな。

Byヤフー掲示板Trafさん情報 https://t.co/tL47l8kXxJ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:18:09.88ID:2JK6dMpd
ビットフライヤーFXのチャートの落書き機能の消し方わかる人いない?

スマホです
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:18:18.49ID:Ln0qWAtC
>>716
大事な金でショートするとか信じられない、空売りするとき80%の勝率のときだけ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:18:28.82ID:/w/0xMSS
小遣い稼ぎが捗る
2018/02/27(火) 09:18:55.70ID:HJOOyCZo
暗号通貨はもう古い!台湾でトイレットペーパー(XTP)のガチホが大流行 170XTPの大量保有者報告も パルプ高騰で 
https://t.co/00Sp6BoJNV https://t.co/mzG71ws6IZ
ワロタ 激熱! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:19:06.21ID:X30TbPRI
>>738
これは俺でも迷わず死ぬわ
2018/02/27(火) 09:20:19.50ID:IHBG5Tpm
毎年この時期に下がってる理由は何?
長い冬だね
2018/02/27(火) 09:20:37.35ID:cB2s0Omv
仮想通貨送金プラットフォーム提供の米Circle
米仮想通貨取引所Poloniex(ポロニエックス)を約428億円で買収
http://venturetimes.jp/cryptocurrency/c-exchange/poloniex/33486.html
2018/02/27(火) 09:21:03.65ID:JKkimGT7
>>738
こんなん俺も死ぬわ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:21:18.21ID:1hfhb+hO
全財産フルレバショート入れました
2018/02/27(火) 09:21:55.92ID:s8bN9ylY
>>458
20万くらい下げる予測してるんだけどほんとかね
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:22:07.55ID:2JK6dMpd
>>743
どなたか…見にくくて困ってます(´・ω・`)
2018/02/27(火) 09:22:19.62ID:qC9wgszE
ほんと一喜一憂、右往左往という言葉がぴったりだなお前らには
2018/02/27(火) 09:22:42.80ID:AuK3AJoj
たとえば
2012年に1000BTCもってて
ハッキングでほとんどなくなって
ビットコインの未来に絶望して残りも売り払ったら

2017年に
100万突破するニュースを
200万突破するニュースをみたら

自殺するわな

ガチで
2018/02/27(火) 09:23:15.13ID:HJOOyCZo
3月から流れ変わりそうだな
2018/02/27(火) 09:23:29.62ID:fyQtkQkl
>>723
同じっす(*_*;
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:23:46.92ID:pPzkiOAv
>>753
機種は?
ブラウザ?bfアプリ?
2018/02/27(火) 09:23:54.78ID:/UNfg/lg
>>716
大変だな
俺も来月10日までにあと10万稼がないとクレカ支払えないんだわ
お互い頑張ろうな!

てかもっと余裕あるかと思ったら今月28日しかなくてわろ田
2018/02/27(火) 09:24:20.51ID:e0+C2JaD
2年くらいかけて
300万になれば満足
2018/02/27(火) 09:25:08.94ID:/etqrHHO
しかしつえーなこれ
12000ドルは普通に行くんじゃないか
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:25:28.75ID:2JK6dMpd
>>758
AQUOS Rです
ビットフライヤーアプリから入るFXのやつです。
2018/02/27(火) 09:25:53.71ID:HJOOyCZo
>>760
同感
ゆっくりでいい
2018/02/27(火) 09:26:07.46ID:IHBG5Tpm
他のアルトが復活するのは4月以降かなあ
2018/02/27(火) 09:26:08.22ID:dwaflZyh
大口の嵌め込みがひどいからテクニカルが通用しない派と
教科書のようにテクニカルに忠実派がいるけど
なんでこんなに意見違うの?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:26:09.07ID:2JK6dMpd
ビットフライヤーライトニング!
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:26:37.43ID:2hhPFbh5
>>738
死ぬのはどうかとも思うけど、これは悔やんでも悔やみきれねえ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:27:06.65ID:eIoCCIpw
>>765
ビットコインなんて9割テクニカルだろ
大口や仕手筋ほどテクニカル重視してる
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:27:30.73ID:mgbR2j9h
テクニカルテクニカル言うけど
フィボナッチなんて38.2%前後、50.0%前後、または61.8%前後まで戻るかもしてないって言ってるだけだろ
20代から30代もしくは40代から50代の犯行かよ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:27:31.54ID:pPzkiOAv
>>762
自動回転に設定
チャート表示してスマホ横にする
上にペンマーク出てくるからタップ
図面を消去
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:27:47.34ID:0p/hy+dP
下がったらひたすらロングでよさそうだね
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:28:16.35ID:kFEGiSev
>>765
テクニカルが通用しないって言ってる奴はそもそもテクニカルを知らない
773AI(ひふみんレベル)
垢版 |
2018/02/27(火) 09:28:43.59ID:10Ui0h3m
109の大口の売りは・・・

今後100万切った時代が・・・

数年続くので・・・

役に立つ・・・
2018/02/27(火) 09:28:52.26ID:/QfRtBdV
どうしたいのこれ死ねよ
2018/02/27(火) 09:29:03.61ID:7LLrRNM+
>>753
BFから金借りてDMOは運用していて
チャートはほぼ変わらないからアプリのびっとれ君使ってるし使いやすいよ。
BFFXのチャートはスマホからだと重すぎて
使いづらい(俺は)
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:29:14.21ID:gM8wmpMx
>>738
そりゃ同情できるが
なぜBTCが金持ちになれる最後のチャンスだと決めつけたのかわからんし
死にたくなるのは負けた人だろ
2018/02/27(火) 09:29:28.10ID:HJOOyCZo
>>772
それが真理
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:29:33.52ID:/yRgDIQA
まあチャートすら見てない人は勝てるわけがない
テクニカルってのは素人をはめ込むように動くから
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:29:44.95ID:2hhPFbh5
ビットコインが上がるのはいいんだけど、アルトのを吸い上げないでくれよー


まぁ、人がいなくなってるのもあるか
2018/02/27(火) 09:30:10.53ID:bLe5XJHU
テクニカルは通用しない、溜まった方の逆に行く簡単なお仕事
2018/02/27(火) 09:30:27.40ID:eig8hiaC
>>769
占い師方式
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:30:29.47ID:OP6GVEo7
嵌め込みっていうか時価総額に対して板が薄すぎるんだよ
値幅と取引実態がかけ離れすぎてるから値段だけ見て行動すると嵌め込まれたみたいになる
24時間稼働ってのをやめるか、全世界で統一された板を使うしか無い
2018/02/27(火) 09:30:39.82ID:bZSaiXpZ
カズマックス神が眠りから覚めるまで相場は動かんよ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:30:42.97ID:2hhPFbh5
>>775
びっとれくそなんだが
2018/02/27(火) 09:30:44.05ID:DGt5RQHg
>>778
勝率いいかんじ?
2018/02/27(火) 09:30:45.51ID:HJOOyCZo
>>780
それがテクニカルに含まれてる
2018/02/27(火) 09:31:09.64ID:/UNfg/lg
アルト吸い上げフェーズってまだ続く?
てかアルトの所持者なんてみんなバブル待機長期目線でしょ
絶好の買い場じゃん
2018/02/27(火) 09:31:20.68ID:bLe5XJHU
だから、見て思った方と逆にポジるのがほぼ正解
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:31:24.38ID:2JK6dMpd
>>770
まじで助かりました!
ありがとう(´・ω・`)ノ
2018/02/27(火) 09:32:00.77ID:/etqrHHO
昨日の夜で無理筋上げとか言ってるやつもいたし、ショーターの丸焼き狙われてたのにも気がついてないんだな
自分の予想方向と逆の場合は無理筋。都合のいい時は読み通り
アホの極み

(某太鼓さんの取り巻きさんへ)
2018/02/27(火) 09:32:06.31ID:cF43LCAq
じゃあ今は上がりすぎてみんな一旦下げると思ってるから
逆に買いなのか
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:32:18.67ID:2JK6dMpd
>>775
今度からビットレ君使うことにします!
先輩方ほんとにありがとう(*´ω`*)
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:32:19.75ID:2hhPFbh5
>>787
俺はげりぐそゲリップルを塩漬けさせられてる
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:32:34.50ID:/yRgDIQA
株やFXでテクニカル鍛えられた人は余裕だと思うぞ
2018/02/27(火) 09:32:51.15ID:KmZpCq5j
今は売っても美味しくない
15%はよ
2018/02/27(火) 09:33:11.07ID:FKTuHX8y
自信まんまんにテクニカル語ってた人は去年いっぱいいたけど大方消えたよ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:33:24.52ID:gM8wmpMx
>>755
BTCのせいではなくハッカーのせいだけどな

そのニュース見てる間にFXでもやればよかったのに
2018/02/27(火) 09:33:32.67ID:/UNfg/lg
>>793
よう同士、俺のリップルなんか出川スペシャルだぞ(T ^ T)
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:33:41.85ID:a/0DvOpZ
4時間足的にはここをもう一歩越えれば11000の道が開けるかな
2018/02/27(火) 09:33:54.98ID:eig8hiaC
タムケン『BTCちゃ〜〜と、上昇』
2018/02/27(火) 09:33:56.88ID:HJOOyCZo
>>796
それはフルレバ馬鹿だろ
2018/02/27(火) 09:34:04.92ID:BgYoP48+
111S入りましたー
114でストップしてます。
112は抜けないと思いますので。
2018/02/27(火) 09:34:14.59ID:bLe5XJHU
今は数百円数千円数万円の小遣い稼ぎで十分
こんな中途半端なところで全力フルとかナンセンス
2018/02/27(火) 09:34:27.81ID:cB2s0Omv
パウエルFRB議長議会証言中継
放送
2月27日(火) 24:00〜24:55
https://www.nikkei-cnbc.co.jp/program/180228_ussb

2月28日 米連邦準備制度理事会(FRB)のジェローム・パウエル新議長が就任後初となる議会証言に立つ
その発言次第で株価が真っ逆さまに落ちかねない。

そもそも今回の株価暴落は、アメリカの金利上昇ペースが速まると警戒した市場関係者が株売りに走ったのが発端。
そのため、仮に2月28日にパウエル議長が利上げに積極的な姿勢を見せた途端、市場にはパニック売りが殺到して
「株価2万円割れ」が必至とされている。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:34:37.33ID:pPzkiOAv
>>789
これでボリバンや一目均衡表も表示できるよ
2018/02/27(火) 09:34:41.71ID:XaggxvYw
bffxが全然上がらんくなった、むしろ下がってる
2018/02/27(火) 09:34:42.33ID:361Bm9kc
>>623
一ヶ月後ねぇ
140万くらいいってほしいけど、現実的には70-80で漂ってそう
2018/02/27(火) 09:34:42.40ID:mcT/TPrT
チャートの形といい、イベントといい、3月中旬あたりで全てが決まるかもな
しかしGSの息のかかった企業の買収か…

少し前向きかな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:34:59.36ID:/yRgDIQA
株ならテクニカルとファンダ五分五分かもしれないがビットコインはファンダがあってないようなもんだからな
どうしてもテクニカル9割になっちゃうよな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:35:20.09ID:J5MOYwx4
ガラきてる
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:35:30.02ID:TPFdQG5y
>>798
もしかしてあの伝説的な400掴み民か?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:35:40.76ID:2hhPFbh5
>>798
それはきつい
高値だったら、なおきつい
なんにせよ早く動かすくらい出来るといいな
2018/02/27(火) 09:36:05.13ID:JXknhNIX
この暴横はバインの前兆?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:36:10.05ID:8tV/igfx
ショーターさん死亡確認
2018/02/27(火) 09:36:39.16ID:361Bm9kc
総楽観になってきたけど、103-105くらいまでの下げはあり得ると思うけどね
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:36:52.02ID:en5SZ85/
>>685
1btc価格しか見てない人多そうか、新規取り込むには10分の1のイーサが丁度良くなっちまうな、あんな無限コイン絶対暴落するわ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:37:02.02ID:HDsSJQ48
3月20日頃まで下げ続けるな
下げトレ抜けた感じはしない
2018/02/27(火) 09:37:16.98ID:mcT/TPrT
相変わらずBFFXは他のチャートとは異次元だな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:37:31.16ID:y0cnZisT
このヨコヨコはいつまで続くのか
2018/02/27(火) 09:37:38.20ID:/UNfg/lg
>>810
>>812
180掴み民だけど出川る前に一部崩してBTCFX参戦、大損したせいで奇跡の平均500掴みに昇格したぜ!
2018/02/27(火) 09:38:04.78ID:/UNfg/lg
間違えた811宛
2018/02/27(火) 09:38:29.78ID:JXknhNIX
ヤンキーが日中上げ続けられたから
もう退散して過疎ってるな
2018/02/27(火) 09:38:40.80ID:SUIFnnDm
>>738
豆腐メンタルやなあ
2018/02/27(火) 09:39:03.32ID:RHHv5Nhx
5回の爆下げ食らわされてたった一度の小上げでうっきうきだなお前らw
半日コツコツあげた分30分で戻して、更に深く掘っていくを今月だけで何回かまされたと思ってるんだよw
2018/02/27(火) 09:39:13.71ID:/UNfg/lg
めんどくさいから外ではCCのチャート見て全部成り行きでトレードしてんだけど勝てるわけないわな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:39:27.66ID:pml7w4OJ
売り豚逝ったーwww
2018/02/27(火) 09:39:34.76ID:WPCKbKcv
やるやんけ!
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:39:40.55ID:0p/hy+dP
bakuage
2018/02/27(火) 09:39:52.01ID:LGHsnl54
アガールくん
2018/02/27(火) 09:40:18.54ID:cF43LCAq
押し目なしで上がってくね
下げただけ上がり方もえげつない
2018/02/27(火) 09:40:31.49ID:+rKvvlda
もう力弱いやんけ、、、
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:40:37.29ID:y0cnZisT
なんか5時半上げといい今日はタイミングを10分ずらしてるのかw
2018/02/27(火) 09:40:40.38ID:DGt5RQHg
10800チャレンジまでは伸びそうだなー
2018/02/27(火) 09:41:09.61ID:/UNL9RFz
三尊できとるやんけ、上がるんか
2018/02/27(火) 09:42:02.69ID:JKkimGT7
https://i.imgur.com/3s22kjS.jpg
2018/02/27(火) 09:42:07.59ID:XaggxvYw
コインチェック のチャートやばくね?
2018/02/27(火) 09:42:09.62ID:mcT/TPrT
いつまで元気なんだよ
中学生のチンコかよ
2018/02/27(火) 09:42:38.51ID:MqMxc4S0
なんだこれすげえ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:42:41.06ID:a/0DvOpZ
CCの買われ方がエグい
今日なんか発表か?
2018/02/27(火) 09:42:56.18ID:/Npah+gX
これは上がるやつや
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:43:13.27ID:wlo3y/G1
ショーターは今の状況わかってんのか
いつライトニングネットワーク実装で大暴騰してもおかしくない状況やぞ
2018/02/27(火) 09:43:53.08ID:/UNfg/lg
これから仕事で見れないのにフルレバロングしちゃった
2018/02/27(火) 09:44:02.32ID:Gylw2wI0
韓国規制緩和
ウォール・ストリートジャーナル
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:44:06.91ID:JmZ1QK42
第2章はじまるよ 65万が今年の底だと思えないやつはダメだよ。
2018/02/27(火) 09:44:23.34ID:mcT/TPrT
昨今のわかりやすいイージーな下げの連続で、ショーターさんがショート中毒になって諦めきれなくなってる
その心理に誘導して狩られるまで大口の計算通りなのに、懲りないね
柔軟にポジション変化できない奴は死ぬよ
2018/02/27(火) 09:44:57.63ID:HJOOyCZo
>>809
テクニカルのこじつけがファンダみたいになってるねー
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:45:01.55ID:a/0DvOpZ
あ、4時間足も抜ける
いなご発車しまー
2018/02/27(火) 09:45:02.88ID:hOhAKp7v
CCで買ってzaifで売ってんのか
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:45:03.68ID:PVp+ooZB
フルレバロング ダチと一緒にトリプルアタック
くらええええ
2018/02/27(火) 09:45:21.47ID:JKkimGT7
ヌウが上に抜けそうって言ってるから下がるぞ!
2018/02/27(火) 09:45:36.34ID:DGt5RQHg
第一印象がショートだからロング入れるわ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:45:50.30ID:8HVj76Hw
CCはそれでもまだ低い
2018/02/27(火) 09:45:57.34ID:eig8hiaC
>>845
そのとうり

ギャンブル脳になってる

これはギャンブルやない投機や
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:45:58.04ID:ZUE8DtCL
>>787
おまえアルトのチャートちゃんと見てる?
アルトのほうがBTCより稼げるからやってるんだよ
FXやらない前提だとアルトのほうが抜きやすいおれは
もちろん何のコインかにもよるがな
2018/02/27(火) 09:46:43.58ID:RHHv5Nhx
ただのアビトラやんけ。養分どこや
https://i.imgur.com/jUURa02.png
https://i.imgur.com/EJBILKL.png
856ビットコイン狼狽主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/27(火) 09:47:07.40ID:VnDKQMWh
1218フルレバS
2018/02/27(火) 09:47:17.42ID:/wZlJM9O
SFD数日中に対応しますと言いながらもう5日くらいたってるのか
何回目だよ

そろそろだな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:47:36.16ID:JlyUuSyU
1400タッチしてるけどどうかな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:48:00.82ID:JlyUuSyU
訂正10400
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:48:26.37ID:mKdH3uUb
まさかコインチェックのビットコ送金が解禁か?
2018/02/27(火) 09:48:31.59ID:cF43LCAq
>>850
ハチマキが下がるって言ったから上がり続けるぞ
2018/02/27(火) 09:48:47.64ID:iNi9eEfX
動くのは夕方から夜だろうな
それまでに下げてくれると買いやすい
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:48:51.28ID:NQ19HM6F
ショート豚をもうちょっといじめてほしい
たのんます!
2018/02/27(火) 09:50:58.11ID:xsYlYKS5
btc送金がそんな早いはずないやろ
2018/02/27(火) 09:51:03.00ID:AuK3AJoj
>>797
あのさ
ハッキングされたら消えるような通貨が流行すると思わないだろ?

ていうか通貨として流行はしないと思うけどな
ただのマネーゲームや
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:51:19.67ID:eZ0tpxbs
ヨコヨコ続くな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:51:45.64ID:JmZ1QK42
多分sfdとか小さいことはどうでも良くなってくるはず。
今はね
868AI(ひふみんレベル売専)
垢版 |
2018/02/27(火) 09:52:09.34ID:10Ui0h3m
下降ATフォールドを突破するには・・・

ATフォールドを中和する・・・

ロンギヌスの槍が必要だ!

それだけ・・・
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:52:37.55ID:X30TbPRI
ここでロングショートはギャンブルや
パンツ脱いでチャートを見るだけでええんや
2018/02/27(火) 09:53:39.48ID:aIY741gH
>>865
ハッキングで消えて人力でも簡単に奪える現通貨がなんで流行ってるんだ?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:54:03.68ID:gM8wmpMx
>>865
俺も最初から流行ると思えなかったわ
実際今マネーゲーム
2018/02/27(火) 09:54:36.23ID:U/83DfUs
売ったでー
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:54:44.80ID:2gYvpJph
売り豚焼き付くしてほしいわ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:55:18.71ID:JmZ1QK42
ショート脳を忘れないようにポジティブに行くのが大事なんだろうな
暴落はかならすくるから
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:55:25.91ID:1hfhb+hO
どっちなんだい!
2018/02/27(火) 09:55:28.88ID:zkxJvYNO
>>870
国の機関がちゃんと捜査してくれるからじゃね?
2018/02/27(火) 09:55:30.87ID:/etqrHHO
日足で見るとしばらくかなり強いので、スキャルする気がないならロングかなぁ
2018/02/27(火) 09:55:49.11ID:DfsEtsxq
>>820
自慢にならねえwww
俺は170で1btc買って海外出張で1ヶ月ネットと断絶してる間にえらい目にあってる程度で済んでるわ
2018/02/27(火) 09:55:54.72ID:AuK3AJoj
現物3枚ホールドしながらFXやってるけどさ
年末には800万くらいいくと思ってるけどさ

ビットコインが通貨として利用される未来なんて
絶対こねえと思ってるぜ?w
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:56:21.02ID:ocwthpip
BFFX って建て玉選んで決済出来ないのがとてつもなくきつくね?

でも、みんなここだから不便に感じてねーんだな
881AI(ひふみんレベル売専)
垢版 |
2018/02/27(火) 09:56:59.29ID:10Ui0h3m
下降ATフォールドを突破するには・・・

1週間ぐらい111万を保てば突破出来るかも・・・

しかし111万から1円でも下げたら不可・・・

それだけ・・・
2018/02/27(火) 09:56:59.77ID:mcT/TPrT
ビットコインはブロックチェーン技術への期待値みたいなもんだ
ある意味投資だよ
ベンチャー株みたいなもん

デカイリスクを背負えばリターンはクソでかいってだけ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:57:46.45ID:Ln0qWAtC
>>789
ビットレ君はBFと少しタイムラグあるから気をつけてね
2018/02/27(火) 09:58:21.48ID:xsYlYKS5
ザイフfxから始めた身としては、bffxとmexは神だわ。ザイフなんて2時間に一回スワップ発生するし30分注文通らないのなんてザラでストップリミットの変更すら通らないからな
2018/02/27(火) 09:59:19.49ID:AuK3AJoj
>>880
死ぬほどキツイよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:00:22.38ID:ocwthpip
フィネ売り大口「おらぁ!こっから先は通さねえぞ!!」

フィネ買い「ずんずんずん( -_・)」

フィネ売り大口「うわぁ、どうぞお通り」
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:00:50.62ID:mKdH3uUb
コインチェックだけなんか違うぞ
2018/02/27(火) 10:01:07.41ID:eNoOo+gH
>>884
メンテしまあっす!
注文消さないと知らないよ!
で、注文取消しできないし、200万に噴き上がって翔太爆死だったね
それが仕様らしいからねえ、ほんとどうしようもない
2018/02/27(火) 10:01:10.99ID:/UNfg/lg
ワイは FXはbfしか触ったことないイナゴだったから初めてmexやった時建玉決算機能感動した
2018/02/27(火) 10:02:00.56ID:/UNfg/lg
>>878
50万の損失ならセーフだな!俺は約100万くらい?まあ下には下がいるさ��
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:02:19.19ID:gM8wmpMx
>>880
選ぶとは?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:02:20.99ID:ocwthpip
>>885
だよね?
他から来ると、この先入先出法ってのがめちゃくちゃきついわ
ナンピンしたとして、塩漬けしときたいポジをなんで優先的に決済しなきゃなんねーんだよってなるww
2018/02/27(火) 10:02:29.34ID:eFCka5QO
金融庁の規制キタァァァァァああああ!!!!!!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:02:46.92ID:X30TbPRI
zaifは取引所じゃなくて募金サイトだからね
2018/02/27(火) 10:02:59.26ID:Ac0KwbyB
昨夜のロスカ組だけど一体何があったのよ
-140万とか笑えないんだけど
2018/02/27(火) 10:03:06.22ID:85JkhmmK
106まで握り
2018/02/27(火) 10:03:27.37ID:AuK3AJoj
>>895
なに?ショートしてたんか?
2018/02/27(火) 10:04:05.45ID:/wZlJM9O
ロンガーとショーターが日ごとに交互に焼かれてますな
本日はロンガーの日かな
2018/02/27(火) 10:04:15.52ID:WPCKbKcv
一気にガラると思ってたのに耐えてんな
2018/02/27(火) 10:04:16.22ID:85JkhmmK
106まで一旦落ちー増ーす
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:04:17.42ID:OTD9+ZCf
スマホ確認出来るタイミングが常に振り幅の中間で何もできん
2018/02/27(火) 10:04:18.11ID:eFCka5QO
金融庁仮想通貨規制で暴落不可避
2018/02/27(火) 10:04:25.46ID:Ac0KwbyB
>>897
Sして飲み会から帰ったらロスカされてた
2018/02/27(火) 10:04:32.23ID:HJOOyCZo
凄く綺麗に各国動きが重なってるw
(キムチプレミアムは除く)
2018/02/27(火) 10:04:41.52ID:JKkimGT7
ロンギヌスまだかよ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:05:00.72ID:j3Fh5+QC
結局FXならどこがええんや
2018/02/27(火) 10:05:13.81ID:HJOOyCZo
>>902
もういいよ煽り飽きた
しつこい
2018/02/27(火) 10:05:23.43ID:eNoOo+gH
>>893
いいニュースありがとう
安心して取引できる
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:05:33.05ID:ocwthpip
>>891
他のFXやったことない?

例えば
125L
118L
とナンピンしていった時に、価格が123くらいで上げられなくなってて下がりそうな場合、他だと118L だけを決済とか出来る

BFFX は問答無用で先にポジったやつから決済させられる
2018/02/27(火) 10:05:36.79ID:FKTuHX8y
規制マジか
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:06:09.98ID:mKdH3uUb
ついに日本の規制来たのか!
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:06:26.10ID:X30TbPRI
ソースがない
2018/02/27(火) 10:06:40.85ID:WPCKbKcv
マジかよ規制でzaifとccぶっ潰してくれ
2018/02/27(火) 10:06:40.97ID:cB2s0Omv
2月27日、麻生太郎金融担当相は閣議後会見で、仮想通貨交換業の「みなし」業者の登録審査について
システムリスクの管理体制、顧客の預かり資産の分別管理、資金洗浄対策、内部管理体制などが、形式にではなく
実質面もできているか重点的に審査すると述べた。
2018/02/27(火) 10:07:27.68ID:xsYlYKS5
まず規制の話題が出る頃にはすで暴落してるからガセってことがすぐにわかる
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:07:50.48ID:mKdH3uUb
クソスプのgmoとクソフライヤーも
2018/02/27(火) 10:07:57.64ID:/UNfg/lg
>>891
自分の注文なうリスト一覧あるじゃん
普通の取引所ならあそこの右側らへんにその建玉に対する 決済ボタンがあるんじゃよ
bFの場合反対決済を手打ちする必要があるじゃん?
2018/02/27(火) 10:08:03.84ID:EptElSJ2
>>909
すまん、fxやらないからわからないんだが
別に総合収支やロスカットラインは変わらなくない?
単に管理しにくいとかそういう話?
2018/02/27(火) 10:08:03.89ID:oIqKcNxr
ICO規制だろむしろプラス要因だろ
2018/02/27(火) 10:08:08.49ID:kWDzpSv6
何でもいいんでスーパーいっぽんぐそまんお願いします
2018/02/27(火) 10:08:10.75ID:eNoOo+gH
きちんとしたルール作りだろ、規制は
禁止じゃないんだから煽るな翔太
さっさとポジ変えろよ、みっともない
2018/02/27(火) 10:08:11.63ID:HJOOyCZo
>>908
ワロタ
2018/02/27(火) 10:08:22.48ID:xsYlYKS5
朝山がチャットで嫌なら他行ってくださいねって言っててむかついてザイフから資金引き上げたわ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:08:36.65ID:6eyt6eWS
>>909
損益が同じなんだから選ぶ利点がよくわからん
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:08:44.70ID:gM8wmpMx
>>895
これといった理由はない
よくあるじゃん、大口の気まぐれ
ポジして放置は今危険だぞ
2018/02/27(火) 10:08:49.57ID:YJPIFt8p
10500チャレンジ!
2018/02/27(火) 10:08:53.42ID:HJOOyCZo
>>914
こっちも良い整備規制だ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:09:08.28ID:oIqKcNxr
>>914
みなし業者じゃなくて
正規の取引業者のzaifをまず潰すべき
2018/02/27(火) 10:09:08.37ID:cB2s0Omv
NEM流出 闇サイトで“ボロ儲け”の投資家は罪に問われるか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/224010
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:09:22.77ID:2Zx0c5p1
>>914
上げ材料じゃん
2018/02/27(火) 10:10:09.46ID:eig8hiaC
>>820
草花
2018/02/27(火) 10:10:35.11ID:AuK3AJoj
太鼓は口頭、逆売買してるんじゃねえの

てめぇで買い上げといて
その勢いでショート焼かれてるけど
本当だったらマヌケすぎるし
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:10:45.59ID:gM8wmpMx
>>909
すまんそういう立ち回りはしたことがないし
今後も一切不要
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:10:52.28ID:A4M3MDNE
まだ騙し上げ継続中なの?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:11:14.54ID:X30TbPRI
さっさと弱小違法取引所はぶっ潰そうぜ
cc,zaif,fiscoとかその辺の雑魚全部潰せよ
2018/02/27(火) 10:12:16.02ID:cB2s0Omv
【フィスコ・ビットコインニュース】

■円建て、ドル建て、ユーロ建ての乖離状況(9時14分時点)

円建て   :10,420.29ドル(プレミアム:+0.20%)
ドル建て :10,402.20ドル(プレミアム:+0.03%)
基準価格 :10,399.00ドル
ユーロ建て:10,347.74ドル(プレミアム:-0.49%)

【参考】
BitFlyer価格:1107457.65円
FCCE価格   :1101349.21円

※基準価格は、Coin Market Capが算出しているビットコイン価格を使用。
各取引所で取引されている通貨ペアの価格を単純平均して算出。
プレミアムは、基準価格からの乖離率。

■BTC先物(3月限)の出来高推移(CBOE)

2/27     28枚(9時19分時点)
2/26   2,674枚
2/23   6,593枚
2/22   6,778枚
2/21   8,647枚

■通貨別シェア状況(9時15分時点、シェア上位5通貨)

1:円(JPY)     :49.30%
2:ドル(USD)    :24.12%
3:テザー(USDT)  :13.74%
4:ウォン(KRW)   : 5.16%
5:ユーロ(EUR)   : 4.78%
2018/02/27(火) 10:12:28.50ID:qs+dRb+T
規制とか監視とかそんなんだから延びないんだよ。
2018/02/27(火) 10:12:39.67ID:oIqKcNxr
>>909
その場合トータル収支変わんなくね?
拘束証拠金の額は変わるのかもしれないが
2018/02/27(火) 10:12:44.28ID:eNoOo+gH
>>923
まだ使ってる人がいることに驚く

嫌なら見るな!なテレビ局がどうなったか知らないはずはないだろうに
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:13:18.05ID:10Ui0h3m
>>905
>>ロンギヌスまだかよ

現在、月の軌道を周回中で

回収不可!
2018/02/27(火) 10:13:37.96ID:AuK3AJoj
>>909
そもそもそれができないからBFFXはクソすぎて税金対策もできねえのよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:13:50.54ID:gM8wmpMx
>>917
建玉の一番上のトータルの損益のとこ押すと一発で自分の反対決済の注文画面行くじゃん
違ってたらごめん
2018/02/27(火) 10:13:56.88ID:gbkO/aYc
>>929
これやばくね?ダークウェブで買って日本の取引所で売っても無罪放免のお墨付きじゃん
2018/02/27(火) 10:14:44.31ID:361Bm9kc
>>930
大して影響ないと思うけど、イナゴが不安に感じる話なんだから上げ材料ではないだろw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:14:51.76ID:8aa46BX/
>>895
売り豚焼かれてワロタ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:14:52.80ID:y1J6jbD3
こんな高値でいつまで浮いてるんだ
誰も買ってねーぞw
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:15:20.98ID:mKdH3uUb
>>923
人気ラーメン店でドヤ顔して客なめてる店長みたいなもんだろ、資金引き上げてほかんとこ行けばいい
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:15:22.73ID:y0cnZisT
112強いなあ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:15:41.17ID:1xSILbpa
10枚Lに入れてしばらくチャート見ない作戦にするよ、色々疲れた。
レバ3倍の維持率180%しかない糞雑魚だけど。
2018/02/27(火) 10:15:55.23ID:HJOOyCZo
>>944
ショーターだからだよ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:15:58.48ID:OTD9+ZCf
>>940
あのアニメの続きってやるの?
2018/02/27(火) 10:16:45.78ID:HJOOyCZo
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド822【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519694188/
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:17:08.59ID:56ApSBqE
>>887
確かに違う
他より先行してるようにも見えるし、遅れているようにも見える
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:17:39.58ID:ocwthpip
>>938
もちろんロスカしなければ、最終的な収支は変わらんよ
証拠金が一番かかわってくると言えばそうなんだが

仮に下降トレンドになったとして、118Lの方だけは助かるとしたらそっちだけとりあえず決済してとかやりたいと思わないんだ

そのまま強い下降トレンドになった場合、BFFX の場合後からポジった方だけ助けるとか出来ないから両方強制ロスカで死亡やん?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:18:06.07ID:X30TbPRI
1000ドルまでガラれよ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:18:15.58ID:0p/hy+dP
>>949
落ち始めたぞw
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:18:21.94ID:eIoCCIpw
ジワジワ上げてる時って大きく下げないよね
むしろ大きく上げることが多い
112からは売りが湧いてくるからエネルギー溜めてるんだろうな
2018/02/27(火) 10:18:53.14ID:HJOOyCZo
調整
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:18:54.68ID:2Zx0c5p1
>>944
たしかに上げ材料ではないね
結果的に糞取引所の選別なら歓迎ってこと
2018/02/27(火) 10:18:56.72ID:eNoOo+gH
>>944
本気?
まともな、本来できていて当たり前のことをルールとして守ってるかどうか審査する、としか麻生は言ってないよ
2018/02/27(火) 10:19:08.08ID:HRBoF2XO
金融庁が仮想通貨での新調達規制へ

爆上げ確定!!!!!!!
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:19:12.71ID:ocwthpip
>>941
不思議と必要ないと思ってる人も多くてビックリしてたよ
税金もそうだし、いろいろ不便あるよね
2018/02/27(火) 10:20:05.80ID:EAQxdyRO
今日は下げとれかな
2018/02/27(火) 10:20:13.12ID:HJOOyCZo
ico規制してくれると変な怪しい商材屋が消えるからな
とてもありがたい
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:22:02.54ID:VqjWwdDg
イーサ終わった
2018/02/27(火) 10:22:02.72ID:HRBoF2XO
今日のパウエル次第では150万も行くな
2018/02/27(火) 10:22:13.43ID:T2b9xYMN
無限150を信じろ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:22:24.57ID:y1J6jbD3
神が収穫にきたぞーーーーーーーーー
2018/02/27(火) 10:22:25.97ID:JKkimGT7
>>940
よし、アスカを陵辱すっか
970ビットコイン狼狽主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/27(火) 10:22:42.84ID:VnDKQMWh
まだこの三角が意識されていると思う
第3波前の戻りとしても整合性がある
さすがに61.8を超えたら損切りするが
https://i.imgur.com/ywYCa2k.png
2018/02/27(火) 10:23:02.98ID:O/M4YkfD
9750いったのは知らんがそっから吹いたのはショーターのおかげ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:23:24.36ID:a/0DvOpZ
昨日吹き上がる前の地合いなら絶対ここでSなんだが
今は無理だな
ちょっと下げてS誘って焼き尽くされる未来しか見えない
かと言って買えないけどw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:23:25.45ID:10Ui0h3m
補償や再開、依然不透明 「NEM」流出1カ月
仮想通貨交換業者大手コインチェックで巨額の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出し
てから26日で1カ月。顧客への補償は依然として不透明で、停止中の仮想通貨の売
買や送金など営業再開のめども立っていない。同社は事業継続の考えを示しているが
申請中の交換業者登録に向けて、現経営陣の刷新を含めた対応が避けられない情勢だ

ネムは1月26日に流出し、同日中に売買や送金などほぼ全てのサービスが停止した
顧客が預けていた日本円の出金については半月後の2月13日に再開されたが、仮想
通貨の引き出しや大半の取引については止まったまま。利用者は取得時より価格が下
落しても、売却して損失を限定する「損切り」ができない状態が続いている。

 コインチェックは流出したネムの補償として合計で約460億円を顧客に支払う方針を表明しているが、時期のめどや原資の詳細などについていまだに説明していない。交換業者を管轄する金融庁は流出から3日後という異例の早さでコインチェックに業務改善命令を出した。
2018/02/27(火) 10:23:26.11ID:HJOOyCZo
>>970
それどの足だよw
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:23:50.68ID:mKdH3uUb
クソ販売所の出金ラッシュとかは勘弁してほしいな
976ビットコイン狼狽主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/27(火) 10:24:01.75ID:VnDKQMWh
>>974
一日足
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:24:02.59ID:eIoCCIpw
暴落した時買うのは誰でも出来るんだけどジワ上げの時に強引に買ってくのは出来る人少ない
じつは1番儲けやすいトレードなんだけど
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:24:42.46ID:BdJSsWb6
正しい形での最低限度の規制は、市場の健全化に繋がるのでプラス要素が大きい。
2018/02/27(火) 10:25:39.72ID:DGt5RQHg
オーリーの8000くらいまで下げてからの上昇が気になってしゃーない!
2018/02/27(火) 10:25:51.88ID:A3xdREc4
くこでフルレバロング
2018/02/27(火) 10:26:29.25ID:HJOOyCZo
>>976
finexの1.3.6.12時間足と全部綺麗なチャートだぞ
2018/02/27(火) 10:26:42.42ID:YJPIFt8p
>>970
なんで上下で罫線の取り出しポイントが違うの?
意図的に下がる方向に引いてるでしょ?
2018/02/27(火) 10:26:53.85ID:Ac0KwbyB
とりあえずロングは112超えてからでいいな
流石にここは簡単に通させてもらえないだろ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:27:16.58ID:10Ui0h3m
ジワ上げと騙し上げの

見分け方が知りたい!
2018/02/27(火) 10:27:36.51ID:BuvDCcDG
毎日みんな仕手の気まぐれに振り回されて、ご機嫌と悲壮感の繰り返しで忙しいな
今日はご機嫌に上げてるけど、多分午後辺りからガラ来そうな気がする。
2018/02/27(火) 10:28:15.56ID:HJOOyCZo
>>984
機関投資家がほとんどいないから
まだ騙しなんてないだろ
調整の下げとかと勘違いしてるのでは
2018/02/27(火) 10:28:37.03ID:HJOOyCZo
>>985
根拠なし
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:29:26.82ID:jLbsHspL
>>970
右端の絵の上か下かでわかるがそれ右下の方が動き近いから上がるよ
https://i.imgur.com/CldCRa2.jpg
2018/02/27(火) 10:29:57.46ID:eNoOo+gH
>>982
彼はショーターさんだから
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:31:06.13ID:2Zx0c5p1
ここってほとんどが1分足で一喜一憂してるから楽しい。お祭りかお通夜だから、ここ見に来るためだけでもビットコやって良かったって思う
2018/02/27(火) 10:31:28.41ID:eig8hiaC
>>1003
ありがとうすくしょした
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:31:36.54ID:6eyt6eWS
今日は一旦下に押すかな
2018/02/27(火) 10:31:36.61ID:361Bm9kc
>>960
今はそれが出来てないって財務大臣が言ってるんだよ
新規で入ろうか悩んでる人からしたら自重する材料だと思うけどね
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:32:17.90ID:10Ui0h3m
本上げと騙し上げの見分け方・・・

騙し上げ
1103880  0.001 
1103881  0.001 
1103882  0.001 
1103883  0.001 
1103884  0.001 

本上げ
1103885  1000
2018/02/27(火) 10:32:39.62ID:HJOOyCZo
>>989
これこそ騙しテクニカルだなw
2018/02/27(火) 10:32:53.14ID:cB2s0Omv
DMMが仮想通貨を扱う理由 ビットコインの「価値」の考え方は
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/27/news006.html
2018/02/27(火) 10:33:06.89ID:YJPIFt8p
>>990
だね!一喜一憂
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:33:25.88ID:WVRDMvAb
>>990
ガラだー!!!ロンガー早く損切れ(2000円)

爆上げきたー!ショーターしね(2000円)


こんなんばっか
くそガラ叫ぶやつはすぐNG いれてる
2018/02/27(火) 10:33:37.01ID:HJOOyCZo
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド822【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519694188/
2018/02/27(火) 10:33:55.82ID:oIQBC8x4
あと1万は上に上がると思ってるんだが
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 37分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況