@POS利率1200%/年(≒3%/日)、3月末に1500%/年(その後徐々に減少)
A発行数20億枚
BOPstoreが3月ローンチ(実用化)
Cマスターノード実装予定
D日本の知名度低い…etc
【OPcoin】POS利率1200%/年【part1】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:33:36.32ID:dr8oVDCI126承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:36:33.66ID:8lhHNck3 完全なscamだったな、ディスコ阿鼻叫喚
127承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:25:08.24ID:HCnzQ5Sn 高倍率中は増えたそばから売られていくんだから分かってたことだろうに
128承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:01:20.12ID:ThYL3ElV 超大型医療系ico SHIVOM
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けできますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
1イーサちょうどよりちょっと多めに送金する事をオススメします1イーサちょうどだと通常ボーナスがつかないので ※
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けできますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
1イーサちょうどよりちょっと多めに送金する事をオススメします1イーサちょうどだと通常ボーナスがつかないので ※
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
129承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:05:31.69ID:6iaynW4G いつか終わるだけましだがまぁしかたない
130承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:18:23.39ID:MSCTEvtS 終わるまでは終わらないよふー!
131承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:48:47.75ID:r8buSE2s Discordの日本モデレーターって学生?
132承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:22:53.09ID:S/vBuIe0 いつかは上がんのかねぇ
133承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 04:01:16.85ID:b9V3JtPL 150億持ってる連中がどう動くか気になるな
134承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:27:04.06ID:g3n3OVXo もう売ってたりしてな
135承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:19:13.31ID:jbH15aE3 スワップするんだとよopc→opcxになる
発行枚数は350mで、mnは37500
交換レートは20:1
発行枚数は350mで、mnは37500
交換レートは20:1
136承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:07:11.38ID:jbH15aE3137承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:49:09.66ID:cwdM0bZW 200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
138承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:15:48.51ID:EDrx8jzI めちゃ上がってんじゃん!
139承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:18:53.18ID:UcJf1q4+ 1.OPCXコイン誕生(pos3.0最先端暗号化方式の匿名系)。スワップ比率OPC20対1の割合でスワップ。
現在のOPCは最後まで発行する予定。
2.storeは建設中
3.MasterNode金額37,500 OPCX pos20% MN75% 運営5%で報酬振り分け。
現在のOPCは最後まで発行する予定。
2.storeは建設中
3.MasterNode金額37,500 OPCX pos20% MN75% 運営5%で報酬振り分け。
140承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:20:14.63ID:UcJf1q4+ 4.OPCの発行量は減らしてく方向。
5.OPCとOPCXのスワップ方法は2週間ごとのアナウンスで報告。ちなみにスワップ開始された場合期限は2週間。
6.OPCXは手始めにcoinexdhengeから上場予定.
5.OPCとOPCXのスワップ方法は2週間ごとのアナウンスで報告。ちなみにスワップ開始された場合期限は2週間。
6.OPCXは手始めにcoinexdhengeから上場予定.
141承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:31:14.91ID:jbH15aE3 カモが少なくなった後のスワップって感じがしないでもないが・・・
142承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:27:50.49ID:XJKf4b/H OPCどのくらいまであがるかな?
143承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:21:18.88ID:UcJf1q4+ とりあえずpos比率考えてMNは確保したいところ。70万枚か。
144承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:30:26.73ID:g6xLcm70 GPU見て触発されたか
100さtいけるかもな
100さtいけるかもな
145承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:35:26.54ID:/yEgPSUM クーコインがガチならxのほうは1000sts以上は行けそうだな
146承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:06:46.10ID:CbsjKr6u 良かった。ほんとに売らなくて良かった…
147承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:12:39.37ID:UieN4qEn stakeunitedで地道に増やしますわ
148承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:47:53.51ID:M7VAz8rt ERAみたいに割ると思うから持ってる分のうち100以上売るかな
クーコインでもETNみたいなケースあるし
それよりもストアに期待したいxpみたいな期待外れじゃなければいいが
クーコインでもETNみたいなケースあるし
それよりもストアに期待したいxpみたいな期待外れじゃなければいいが
149承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:25:49.66ID:G2gjHAR8 OPCの公式ツイッターにマスターノードの情報載ってるね〜
どうやら、20:1の比率でOPCXとか言う新通貨に両替して、37500OPCXでマスターノードたてれるみたい。
英語得意な人、詳しい翻訳お願いw
どうやら、20:1の比率でOPCXとか言う新通貨に両替して、37500OPCXでマスターノードたてれるみたい。
英語得意な人、詳しい翻訳お願いw
150承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:36:40.42ID:S4yW9dH3 これまた急激に希釈されそうだな
151承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:19:20.80ID:Lb5hXxHx あんま話題になってないのな
152承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:11:36.33ID:37+ttOKD $OPC&$OPCXの要約とまとめ
*プレセール5/5スタート5/13終了
*OPCXのマスターノードウォレット5/14にロンチ
*OPCからOPCXのスワップは5/14から開始5/29に終了
*プレセール5/5スタート5/13終了
*OPCXのマスターノードウォレット5/14にロンチ
*OPCからOPCXのスワップは5/14から開始5/29に終了
153承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:17:04.09ID:L55TphsC 今買ってスワップ限界posまで粘れば2倍いけんな
154承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:35:35.99ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てください♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://urls.to/f8e
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てください♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://urls.to/f8e
155承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:44:03.64ID:iWhvapGm 一旦stakeunitedから出した。
申請から出金まで24時間以上かかると聞いてたけどなんか約12時間でピアへ送金されてた
申請から出金まで24時間以上かかると聞いてたけどなんか約12時間でピアへ送金されてた
156承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:59:55.92ID:L55TphsC スワップ時はポスプールから出すタイミング誤らないようにしないとな
157承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:32:35.27ID:L55TphsC158承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:10:51.51ID:uNBVpyml プレセールのせいでガラッててわろた
159承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:38:22.34ID:MVuobpDc プレセール売れなくなるのは不味いな
ただでさえ運営お金ないのにストアどころか上場すら怪しくなるぞ
ただでさえ運営お金ないのにストアどころか上場すら怪しくなるぞ
160承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 05:05:57.27ID:GPkB/OVw 【※本日23:59分まで!1000人以上のモニター実践者が億り人になった稼ぎ方】
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
161承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:57:02.98ID:nyTQATTV ICO段階を踏むなら価格を上げる予定なのかな
162承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:48:13.68ID:5J6ke/9y 一応今の値段は5/8までってなってるな
163承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:58:56.11ID:DF/gIChy やっぱMN目指すのやめて売ろうかな…
今のままだと買い増ししないとムリだし。
今ならまだ若干プラスで終われるw
スワップ直前なら多少値段上がったりするかな?
今のままだと買い増ししないとムリだし。
今ならまだ若干プラスで終われるw
スワップ直前なら多少値段上がったりするかな?
164承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:55:52.61ID:KdcObcj+ SUから出して昨日全部売った。再投入も検討しているがタイミングを見てだな。
とりあえずディスコやツイッター連中のポジトークを信用してたら逃げ遅れるから注意な
とりあえずディスコやツイッター連中のポジトークを信用してたら逃げ遅れるから注意な
165承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 05:12:06.01ID:VfgI83jn すでにICO価格割れしてるじゃないか
OPCXがほしいならクリピトピアで買ってステークさせたほうがいいな
OPCXがほしいならクリピトピアで買ってステークさせたほうがいいな
166承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 08:31:33.23ID:upfpK8dg 昨日全部売ってきた
167承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 11:19:22.13ID:tcpSRUKI pos分考慮すると
18satまで耐えられるから
様子見
18satまで耐えられるから
様子見
168承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:26:20.12ID:kL+Qoq6m プレセールで今買ったら30%プレゼントだとさ。こーいうのやり始めたらもう終わりよな
169承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:59:30.08ID:VfgI83jn 60で売っとけばよかった
170承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 13:05:05.76ID:IRckgPLP いうて運営資金集めないといけないんだからシャーナイだろ
保有分のopcこっそり売って集金すべきだったかもしれんが
保有分のopcこっそり売って集金すべきだったかもしれんが
171承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 13:17:19.51ID:34Z7pHPJ プレセールでMOONみたいに外国人たちも煽ってたから売るタイミングを逸した人多いだろうな
172承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 13:22:27.34ID:kL+Qoq6m 運営売ったから下がったとかだったらまあ、ホールドしてもいーかなー
173承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:10:32.07ID:3eZTLqmj 40で売る予定が売りそびれたから、一旦ウォレットに戻してギリギリまでPOSするか…
原価割れだけは避けたいとこだな〜
原価割れだけは避けたいとこだな〜
174承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:58:25.41ID:6Oa30HSb つーか、ふと思ったけど…
マスターノード無理でも、ギリギリまでPOSしてOPCXにスワップしてから売るのも手だなw
OPCのまま売るよりマシな気がしてきたわw
マスターノード無理でも、ギリギリまでPOSしてOPCXにスワップしてから売るのも手だなw
OPCのまま売るよりマシな気がしてきたわw
175承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:00:19.76ID:XfVU47Mf ICOは50sat前後基準だとして20:1だと1000sat以上じゃないと赤字かな
しかしERAとか見てもスワップしても結局割っちまうんだよな
クーコインもたしかな根拠があるわけじゃないみたいだし
しかしERAとか見てもスワップしても結局割っちまうんだよな
クーコインもたしかな根拠があるわけじゃないみたいだし
176承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:46:01.87ID:DtRK8vWx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]