200で売って250円に上がっても、それがたしかな値動きなら250円だ買えばいいんだよ
で、高値で売る
それを適切に行っていればアホルダー以上の利益はそのうち手に入る

そういう考えができないから、あいつらは負け犬、養分のまま
そういう考え、およびタイミングの精度は、投資の経験を幾度も積まないとなれないが、損切りの痛みを受け入れられない奴は経験も積めない
楽して大金を稼げると思うな馬鹿どもめ

俺は底で買いたい売り煽りだが、どうせ仕手に弄ばれるなら、馬鹿どもが目を覚まして自分から下げるように期待している
糞仕手の都合のいいようにさせるな
上げても溜め込んだ大金とTRIGの枚数でまた食われるぞ