ツィートするだけでマスターノードが
貰えてしまうTriggersのスレです
(2月12日で終了しました 専用サイト事前登録必要)
公式サイト
https://www.blocksafefoundation.com/phone/index.html
Twitter
https://twitter.com/blocksafe
Facebook
https://www.facebook.com/blocksafefoundation/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517477433/
【マスタN無料】Triggers 【TRIG】part11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:48:44.44ID:gbL+n8Qq153承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:05:39.06ID:ItZrDXTo アホルダー「あれ?予定の◯◯って××日じゃなかった?失望で売られてない?」
馬鹿or嵌め込み屋「運営は名言してないよ。ほら、予定はロードマップに買いてないし、発言履歴もないでしょ?だから売るのは馬鹿だよ」
アホルダー「そっか、価格が下がってるし上がる要素減ったけど運営は悪くないからこのままホールドだね(池沼)」
馬 鹿 か
自 分 の 想 定 が 覆 っ た ら 売 り だ ろ !
損切り意識が曖昧だからこうなる
馬鹿or嵌め込み屋「運営は名言してないよ。ほら、予定はロードマップに買いてないし、発言履歴もないでしょ?だから売るのは馬鹿だよ」
アホルダー「そっか、価格が下がってるし上がる要素減ったけど運営は悪くないからこのままホールドだね(池沼)」
馬 鹿 か
自 分 の 想 定 が 覆 っ た ら 売 り だ ろ !
損切り意識が曖昧だからこうなる
154承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:41:33.28ID:ancjP4Oi >>152読んで目が覚めて損切りできたわ ありがとな
高い勉強代だった
高い勉強代だった
155承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:46:55.79ID:lgGGHWr7 >>154
入るタイミングも注意な
仕手銘柄だから上がる時は急角度で難しいかもしれん
まぁそれも練習、経験だな
まだどこかで拾う気があるなら、下がった時に押し目で少しずつ(熱くなって拾いすぎないように)買っていくのもありではある
そうすると上昇時でも多少は落ち着いてトレードできる
タイミング読む練習と、ビットコインの値動きに敏感になるために、小額のFX、怖いならバイナンスのUSDTでのトレードもおすすめだ
入るタイミングも注意な
仕手銘柄だから上がる時は急角度で難しいかもしれん
まぁそれも練習、経験だな
まだどこかで拾う気があるなら、下がった時に押し目で少しずつ(熱くなって拾いすぎないように)買っていくのもありではある
そうすると上昇時でも多少は落ち着いてトレードできる
タイミング読む練習と、ビットコインの値動きに敏感になるために、小額のFX、怖いならバイナンスのUSDTでのトレードもおすすめだ
156承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:58:22.73ID:lgGGHWr7 ただ、まぁTRIG以上の有望草コインも今は安値なので、そういうのを探すのもいいし、
メジャーアルトもビットコインが上昇を続ければ恐らくどこかで上がるので、そういうのも候補に入れる
仕切り直しだから今度は視野を広く持つんだな
まぁ、TRIGが60000satoshiにいくような時は他の通貨もmoonしてるから
メジャーアルトもビットコインが上昇を続ければ恐らくどこかで上がるので、そういうのも候補に入れる
仕切り直しだから今度は視野を広く持つんだな
まぁ、TRIGが60000satoshiにいくような時は他の通貨もmoonしてるから
157承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:17:07.74ID:skbQ356S あれ?
マスターノードって4月からじゃないの?
マスターノードって4月からじゃないの?
158承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:56:14.87ID:wh6iJkb3 決まってないし時間通りに来ると思うか?
159承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:03:05.39ID:LmyogW4B 大物が匿名で配信始めたみたいで噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
160承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:17:03.76ID:skbQ356S 来年の今ごろにはいくら?
161承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:20:07.95ID:dKlvkW9b 1TRIG=8JPYだね!
162承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:38:56.90ID:gOKSCFuu 日本人がコミュニティで偏ったる通貨に
ロクなのが無いなw
ロクなのが無いなw
163承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:24:43.87ID:F1RX6KNj TRIGのマスターノードの情報来るよ!
https://twitter.com/blocksafe/status/931735502943907842
https://twitter.com/blocksafe/status/931735502943907842
164承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:51:12.49ID:9iUXEYD+ 本当は自分の資産がどうなるかしか考えてないのに銃規制の事とか考えるふりしてるんだもん。
そりゃ日本人コミュは気持ち悪いよまあメリケンは違うんだろうけど
そりゃ日本人コミュは気持ち悪いよまあメリケンは違うんだろうけど
165承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:08:17.94ID:wHdo7KLJ スマートガン自体は応援はしたいけどな、海外行ったときに撃たれんのは嫌だし。
例えばだが…
無線張った場所だけ発砲不可になるとかならなかなか悪くない、基本的に打てるけど、局所的に打てなくなる方に制限をかける。
これなら受け入れやすいと思うわ。
なおトークンの使いみちについては知らねえw
ガンの中にウォレット作って残高でロックのON-OFFするとかw?
例えばだが…
無線張った場所だけ発砲不可になるとかならなかなか悪くない、基本的に打てるけど、局所的に打てなくなる方に制限をかける。
これなら受け入れやすいと思うわ。
なおトークンの使いみちについては知らねえw
ガンの中にウォレット作って残高でロックのON-OFFするとかw?
166承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:56:45.53ID:lgGGHWr7 あんな流動性のない通貨でガチホ全員が高値で逃げられると思っているんだろうか
そしてその主導権を握れるのはどういったホルダーか
わならないのはアホの極み、つまりアホルダーである
そしてその主導権を握れるのはどういったホルダーか
わならないのはアホの極み、つまりアホルダーである
167承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:11:33.05ID:x6swlPI+168承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:26:50.31ID:GQuTgWeJ バイナンス登録再開してます!
今から億り人目指すなら絶対この取引所!
有望ICOの上場先はバイナンスの可能性が高い
名実ともに世界一の取引所で100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/pWMNLc.info
今から億り人目指すなら絶対この取引所!
有望ICOの上場先はバイナンスの可能性が高い
名実ともに世界一の取引所で100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/pWMNLc.info
169承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:48:57.98ID:hDUL/gW9170承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:07:15.17ID:K2aRDHbV >>167
ワロタw
ワロタw
171承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:13:38.51ID:aPxxxENX 信じていたはずのものを人の言葉にのせられて売ったとたん上がり始める皮肉な有り様を横から眺めてる。
172承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:29:40.38ID:47GBuo0m ぼちぼち吹きそうやな
173承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:34:47.42ID:vfWwFTAd どこをどう見たら吹きそうだと思えるんだよ
とりあえずさっさと上場してみろよ
とりあえずさっさと上場してみろよ
174承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:00:16.00ID:LifBOmPm この形は・・・くるぞ。
175承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:09:26.13ID:ku8kvbMc どっちか分かんねえやつじゃん
176承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:35:12.38ID:OVPRy1jS TRIG以外も似たようなチャートしてるぞ
目を覚ませ
目を覚ませ
177承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:36:34.14ID:ku8kvbMc ごめん少しは来るかもw
178承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:13:52.50ID:Wb9D5xNx まだこんで欲しい、ゆっくりでいいよ。
179承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:21:54.28ID:ku8kvbMc スキャれるからいいじゃないの
180承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:08:06.00ID:bzLM/UyH KBRに比べれば遙かに有望
1MNだけホールドして年末を待つわ
1MNだけホールドして年末を待つわ
181承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:57:04.56ID:5ln7dQup きてるね〜
182承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:46:35.05ID:ZYqKQ2sa zaftman 開祖 - 今日 午前9時21分
まともな実績があればこの値段ではないだろう。
↑zaftman意外とまともな判断するとオモタ
まともな実績があればこの値段ではないだろう。
↑zaftman意外とまともな判断するとオモタ
183承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:53:07.15ID:r/AZeHTP (底無し沼が)きてるね〜
184承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:21:25.45ID:3oJQxqdc185承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:34:48.92ID:ZYqKQ2sa >>184
Zaftrig 教祖 @zaftman 5時間5時間前
帰国して、波良かったから極寒の日本海入ったけど、潜るたびに雪解け水で脳天突き抜けるような痛みの連続。
↑だいぶキてるみたいだね
がんばってね教祖様(はぁと
Zaftrig 教祖 @zaftman 5時間5時間前
帰国して、波良かったから極寒の日本海入ったけど、潜るたびに雪解け水で脳天突き抜けるような痛みの連続。
↑だいぶキてるみたいだね
がんばってね教祖様(はぁと
186承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:17:20.63ID:eYfNCNDX 未だに掴んでる奴は思考停止のアホールドだけだろ
ケヴィン見てもきゅうや教祖見ても誰もまともなこと言ってない
願望だけ垂れ流してるだけ
ケヴィン見てもきゅうや教祖見ても誰もまともなこと言ってない
願望だけ垂れ流してるだけ
187承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:52:46.12ID:jmTYmzgT 煽り多すぎるうちは買えないなー
188承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:40:18.19ID:Veh03XC0 (´;ω;`)いい加減目を覚ましてよぅきゅうちゃん、現実を見ようよきゅうちゃん
人はいつまでも子供じゃいられないんだよ!
きゅうちゃん!きゅうちゃんっっ!!?
人はいつまでも子供じゃいられないんだよ!
きゅうちゃん!きゅうちゃんっっ!!?
189承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:56:19.74ID:P3O6O3+H バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もかなり安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/iSBs26.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もかなり安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/iSBs26.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
190承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:13:57.24ID:PtfA1qAL ファンダ来ても上がんないな
191承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:03:50.21ID:7udmuuu0 上がるのは
マスターノード始まってからだろうな
中々始まらないと思うけどw
マスターノード始まってからだろうな
中々始まらないと思うけどw
192承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:08:24.09ID:xkA2Yge9 昨日の夜ファンダがまともっぽかったから無理やり入ったけど下げちゃった、含み損w
完璧に冷え込んでるよなあw
完璧に冷え込んでるよなあw
193承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:19:56.16ID:Ig4P6x9e >>136
たった100万円でMN!!!と書かれていた記憶が有る
たった100万円でMN!!!と書かれていた記憶が有る
194承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:55:43.20ID:aRhCs3/0 儲けるためには仮想通貨のニュースはチェックする必要がないらしい。。
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
195承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:24:52.14ID:NMxLNPHN このクソ少ない出来高とビットコインの重要局面でTRIGのテクニカルやってるの笑う
ビットコインのテクニカルしろよw
ビットコインのテクニカルしろよw
196承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:30:18.53ID:RXLkPGRq 1usd割るんじゃないのwww
安く買えるなwww
アリガトリッグ
安く買えるなwww
アリガトリッグ
197承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:59:43.14ID:gEH+xZgG 1usdでもいらんわw
198承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:49:30.12ID:CQLkpCmV きゅうちゃんのマスターになれる権利57万円
199承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:29:00.31ID:I+WSWHLU こうしてtrig大魔王は倒され
仮想通貨界に平和が訪れたのでした
めでたしめでたし
Fin
仮想通貨界に平和が訪れたのでした
めでたしめでたし
Fin
200承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:14:51.37ID:ULoMoD1f 損切りできないやつは、含み益が出ても大したことできずに終わる
損切り下手が利確を上手くやれると思うな
最も難しいのが利確だ
利確を上手くやるにはひたすら経験と研究しかない
損切り下手が利確を上手くやれると思うな
最も難しいのが利確だ
利確を上手くやるにはひたすら経験と研究しかない
201承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:55:59.40ID:NMPO4Enz 1200ドル台でも損切りできたやつ良かったな
一旦手放すと値動きを落ち着いて追えるだろう
一旦手放すと値動きを落ち着いて追えるだろう
202承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:57:48.92ID:NMPO4Enz 12000satoshiだった
失礼
失礼
203承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:02:05.47ID:N0EGJaG2 億ったかと思ったがな
204承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:35:26.26ID:rWxyWO8w 下がりすぎわろた
205承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:48:24.23ID:uoJQfjyE 信者様が必死に材料探してきて買い煽りしてるのに逆に下がってて笑える
いい加減逆効果って気づけや
いい加減逆効果って気づけや
206承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:48:57.54ID:m7TKdvcX 昨日のバイナンス草コインpump祭りでもこのコインは上げる方で無視されたな…
かわいそうだったわ。
かわいそうだったわ。
207承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:15:33.26ID:jmfseL/e アホやなぁあいつら
逃げるのが遅れたと言われてる15000損切り組すら今は安値や
俺が散々良心的な売り煽りしてやったのに
逃げるのが遅れたと言われてる15000損切り組すら今は安値や
俺が散々良心的な売り煽りしてやったのに
208承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:44:51.61ID:fuS6JvjL なくなりはしないだろうしこの値段ならむしろ菩薩の心で講入できるな。
209承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:19:35.35ID:WyoQYl4x 上場バイナンスだしいつか仕手銘柄に選ばれるやろうと安いから仕入れた
そして買値の120%で売り注文
後は暇な時にたまにログインして売れてるか確認するだけのコインです
スヤァ
そして買値の120%で売り注文
後は暇な時にたまにログインして売れてるか確認するだけのコインです
スヤァ
210承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:31:18.10ID:CRO8wiNZ 「教職員武装化」へ法案可決、米フロリダ州 銃購入年齢も引き上げ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000023-jij_afp-int
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000023-jij_afp-int
211承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:43:59.64ID:123E8+lt 3月31日までにマスターノードの技術的内容が発表されなければ50円切り
4月中にマスターノードが運用されなければゴミクズになると予想
4月中にマスターノードが運用されなければゴミクズになると予想
213承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:04:37.37ID:HQRF5IYV 出てこないって事はそういうことでは
214承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:13:54.66ID:123E8+lt215承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:33:27.88ID:BB/K6mNS 何度も何度も言われてるが、TRIGの言うスマートガンなんて100%実用化されない。
電池の問題、電波の問題、ブロックチェーンの承認の遅さの問題、大きさの問題等々。銃との相性があまりにも悪い
結局の所、プロトタイプを作ってごまかしつつ時間稼ぎして、忘れ去られた頃にプロジェクトエンド。その頃には0.001円ぐらいでもおかしくない。まだアホールドしてる人は損切りすべき。
電池の問題、電波の問題、ブロックチェーンの承認の遅さの問題、大きさの問題等々。銃との相性があまりにも悪い
結局の所、プロトタイプを作ってごまかしつつ時間稼ぎして、忘れ去られた頃にプロジェクトエンド。その頃には0.001円ぐらいでもおかしくない。まだアホールドしてる人は損切りすべき。
216承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:54:28.77ID:123E8+lt つーかTRIGスマートガンが実現すると本気で思ってた人ってどれぐらいいるのかね?
それを踏まえた上で、そういうルール、サービスとわかって買ったんじゃないんですか?
利益を得る目的で。そして誰かが損をするのを承知で。
それを踏まえた上で、そういうルール、サービスとわかって買ったんじゃないんですか?
利益を得る目的で。そして誰かが損をするのを承知で。
217承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:21:32.98ID:3exEmNbz どんどん追い風が来てるね!!
この新しい広報ってのがかなりやり手で〜!
なんと!今度はカナダでカンファレンスらしいね!
一気に流れがくるかもね!!
はい!みんなも一緒に!
この新しい広報ってのがかなりやり手で〜!
なんと!今度はカナダでカンファレンスらしいね!
一気に流れがくるかもね!!
はい!みんなも一緒に!
218承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:25:35.42ID:123E8+lt またイッヌ先生に怒られるぞw
219承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:28:42.01ID:wJlvEOY4 スマートガン自体が使う本人、組織が全く得しない仕組みだと分からないバカが買ってるんだよね
そもそも銃を見たことも触ったこともないしよくわかりもしない
日本人が買ってるんだから笑えるよ
そりゃ アリガトウニッポンノミナサン だわな
そもそも銃を見たことも触ったこともないしよくわかりもしない
日本人が買ってるんだから笑えるよ
そりゃ アリガトウニッポンノミナサン だわな
220承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:16:02.50ID:UY6Vx9PB スマートガンって打つ時に認証するとか思ってんの?
日本人ってバカなんだね
戦争に負けるわけだ
日本人ってバカなんだね
戦争に負けるわけだ
221承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:21:00.68ID:tS/00f0b 銃メーカーの団体である全米射撃協会(NSSF)の顧問ラリー・キーン氏は、スマートガンの運命は市場が決めるべきだと考えている。
だが、「既存の技術と同程度に信頼できるスマートガンを作る際の技術的課題は誰も克服していない」とみており、アイフォーンと違って拳銃は、
「自己防衛のために使おうとしてそれ(指紋センサー)が動かなかったら、不便ではすまない。死んでしまう」と述べた。
だが、「既存の技術と同程度に信頼できるスマートガンを作る際の技術的課題は誰も克服していない」とみており、アイフォーンと違って拳銃は、
「自己防衛のために使おうとしてそれ(指紋センサー)が動かなかったら、不便ではすまない。死んでしまう」と述べた。
222承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:28:44.21ID:w7Q4UJ1P 消火器を不良がイタズラしないように認証式にしてみました みたいな
223承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:30:05.99ID:iYO1fWI3 そんなもんのために日本人がハッシュパワー提供するのかよw
224承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:40:30.33ID:lIXvHiXS 今凄いことに気付いた
まだ約束の他取引所へ上場が履行されていない
まだ約束の他取引所へ上場が履行されていない
225承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:30:38.49ID:PumkcTvk ついに100円切りそうだな
200円切った時に「こんな良いコインのMNが30万円で建てれるとか格安過ぎだね」「安く仕込めて最高だね」って
ツイばっかりだったのに
このまま消滅してしまうんだね…
200円切った時に「こんな良いコインのMNが30万円で建てれるとか格安過ぎだね」「安く仕込めて最高だね」って
ツイばっかりだったのに
このまま消滅してしまうんだね…
226承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:34:25.77ID:T+TCCDUQ 早く買いませよww
糞安いぞwww
糞安いぞwww
227承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:42:31.04ID:7puhwnHT ザフトマン呪われてるだろ...
228承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:44:32.68ID:PhSLTeA+ 何が滑稽かと言うと
ホルダー自身は至って真面目にスマートガンとTRIGについて
考え、議論していながら(皮肉にもおもちゃの銃しか見たことが無い人たちが真剣に話をしている)
現実には価格が下降線をたどり続けて、高値から1/10になっていることだよね
ホルダー自身は至って真面目にスマートガンとTRIGについて
考え、議論していながら(皮肉にもおもちゃの銃しか見たことが無い人たちが真剣に話をしている)
現実には価格が下降線をたどり続けて、高値から1/10になっていることだよね
229承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:17:49.35ID:DBC8SRYg 60 名前:承認済み名無しさん :2018/03/02(金) 22:41:25.48 ID:9l4/4H53
13000台で仕手が集めたらそのうち16000〜18000あたりまで釣り上げた後、また売り抜けるでしょうね
アホルダーはもっと上値で買ったので当然売り抜けられず、また仕手のみが売り抜けます
これまで残ってるのは生粋のアホルダーしかいないので、この手法の成功率は保証されています
これの繰り返しで8000付近、最悪5000くらいまで落とします
そこから年末にかけて、TRIGに価値があれば、5000付近で散々集めたTRIGを大きく釣り上げ、また売るでしょうね
アホルダーはそれでも歓喜するでしょう
そしてまた巧妙に情報と空気に乗せられ、嵌め込まれます
なぜなら彼らには年末になっても投資の経験値が蓄積されておらず、成長していないからです
13000台で仕手が集めたらそのうち16000〜18000あたりまで釣り上げた後、また売り抜けるでしょうね
アホルダーはもっと上値で買ったので当然売り抜けられず、また仕手のみが売り抜けます
これまで残ってるのは生粋のアホルダーしかいないので、この手法の成功率は保証されています
これの繰り返しで8000付近、最悪5000くらいまで落とします
そこから年末にかけて、TRIGに価値があれば、5000付近で散々集めたTRIGを大きく釣り上げ、また売るでしょうね
アホルダーはそれでも歓喜するでしょう
そしてまた巧妙に情報と空気に乗せられ、嵌め込まれます
なぜなら彼らには年末になっても投資の経験値が蓄積されておらず、成長していないからです
230承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:47:04.02ID:CFBU4hYK 本国でさっぱり話題になっていないcoinなのに、何故そんな期待が持てるのか
ついに100円切ってるし
インフルエンサー(笑)様は一度推しcoin決めるとなかなか損切り出来ないから大変だね^^
ついに100円切ってるし
インフルエンサー(笑)様は一度推しcoin決めるとなかなか損切り出来ないから大変だね^^
231承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:01:43.78ID:uUh26JYR 俺逆に突っ込んだあとに調べて考えた結果、少し上がった後に全部手放したけどなw
今までのスマートガンへの投資も正直チャリティー的な要素が強いしツイッターの更新もとだえてる。
政府公認、補助金もらっても結果が伴わないのはリアルな話だ。
投資家の成功率の1/10の割合で見た方がいい、ただし当たるならそれなりの大企業になる。
その時このシステムが生きるのか考えたら今どうすべきかは多少はわかる。
今回は特にトランプが相手だNRAにメモを渡されて言いたいことも言えない奴ならこの企業を育てようというつもりにはならないと考える。
オバマが大統領なら爆上げ間違いなかったよ。
今までのスマートガンへの投資も正直チャリティー的な要素が強いしツイッターの更新もとだえてる。
政府公認、補助金もらっても結果が伴わないのはリアルな話だ。
投資家の成功率の1/10の割合で見た方がいい、ただし当たるならそれなりの大企業になる。
その時このシステムが生きるのか考えたら今どうすべきかは多少はわかる。
今回は特にトランプが相手だNRAにメモを渡されて言いたいことも言えない奴ならこの企業を育てようというつもりにはならないと考える。
オバマが大統領なら爆上げ間違いなかったよ。
232承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:26:47.37ID:PhSLTeA+ いまなら15万以下でMNだもんな
50万以上で買ってる奴はどんな気分なんだろうか?
Last Price
0.0000951 $0.85
50万以上で買ってる奴はどんな気分なんだろうか?
Last Price
0.0000951 $0.85
233承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:28:57.77ID:OCkdjVpF 現在92円wwwwwwwwww
ありがトリガーwwwwwwwwwwwwwww
ありがトリガーwwwwwwwwwwwwwww
234承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:08:32.02ID:T1ZZWTpk 空売りは無いから、価格の下落はホルダー数の減少ってこと。
つまり今はピーク時の1/10以下のホルダーしかいない。実際には、大量に売り抜けて大儲けした一部の人以外、大勢の雑魚が少しずつホールドしてるんだろうけどね。
雑魚が雑魚同士慰め合っている中で、少しでも早く見切りを付けた奴から損切りしている。
つまり今はピーク時の1/10以下のホルダーしかいない。実際には、大量に売り抜けて大儲けした一部の人以外、大勢の雑魚が少しずつホールドしてるんだろうけどね。
雑魚が雑魚同士慰め合っている中で、少しでも早く見切りを付けた奴から損切りしている。
235承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:11:10.68ID:CFBU4hYK これに100万円以上かけてmn立てた阿保が大量にいるんだよなあ
236承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:30:47.29ID:XpARcLS2 チンカスもだんまりだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チンカスでてこいよ
チンカスでてこいよ
237承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:30:47.42ID:jHSFnxDO238承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:33:16.20ID:x3uIy1DJ これは酷いw
草のキングなんじゃないか!
ここまで損できる草を探そうと思ってもなかなか見つからないぞ
草のキングなんじゃないか!
ここまで損できる草を探そうと思ってもなかなか見つからないぞ
239承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:44:42.95ID:UWN2XIJg 200万で買った俺の3000TRIGが30万切っててワロタ…
投機じゃなくて投資と思って実需を信じて持ち続けてたけど…
投機じゃなくて投資と思って実需を信じて持ち続けてたけど…
240承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:48:17.78ID:jHSFnxDO >>239
その200万が資産の何パーセントか知らんけど、結構ダメージあるなら一刻も早く切った方が良いよ。1億以上持っててお遊びでやってるなら好きにすれば良いけど。
その200万が資産の何パーセントか知らんけど、結構ダメージあるなら一刻も早く切った方が良いよ。1億以上持っててお遊びでやってるなら好きにすれば良いけど。
243承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:32:10.14ID:Tfxsflbn あく1円きれや
244承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:59:59.42ID:hI4Gpw1r 下げ止まらんなーw
245承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:02:17.61ID:7puhwnHT 運営としては資金調達は済んだし価値はどうでもいいのだろう
ばら撒きでマスターノード配布なんて気が狂ってるよ
ばら撒きでマスターノード配布なんて気が狂ってるよ
246承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:11:13.90ID:7puhwnHT 新教祖?も悪態ついてディスコード去ったけど、今なら気持ち理解出来る
247承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:50:03.92ID:OQ2e77nw こんな感じで売り煽り入った後パンプとか仕手集団が一瞬だけあげてく
248承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:56:14.78ID:oGAE95FX トリガーwww
249承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:05:05.98ID:PhSLTeA+ 300円だの500円だのでMN分買ってる奴が
気の毒すぎる
気の毒すぎる
250承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:13:38.96ID:Lp9kj1+F チンカスも見放した
251承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:23:52.62ID:XpARcLS2 チンカス損ギリしたらしい
252承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:31:08.55ID:1I+W7uqI あほやなぁ
俺が超良心的売り煽りしてたのに
ここから仮にmoonしてもちゃんと損切りできた奴、高値で利確できたやつ、他の通貨からのイナゴ組、こいつらがtrigの価格維持に貢献してきたアホールド勢より高利益得るんやで
ちゃんと学べ
俺が超良心的売り煽りしてたのに
ここから仮にmoonしてもちゃんと損切りできた奴、高値で利確できたやつ、他の通貨からのイナゴ組、こいつらがtrigの価格維持に貢献してきたアホールド勢より高利益得るんやで
ちゃんと学べ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 高市総理「政府供給対策シンナーに元気の出るラベル貼りました。がんばろう、日本!!」 [256556981]