探検


【マスタN無料】Triggers 【TRIG】part11

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:48:44.44ID:gbL+n8Qq
ツィートするだけでマスターノードが
貰えてしまうTriggersのスレです

(2月12日で終了しました 専用サイト事前登録必要)

公式サイト
https://www.blocksafefoundation.com/phone/index.html

Twitter
https://twitter.com/blocksafe

Facebook
https://www.facebook.com/blocksafefoundation/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517477433/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:05:39.06ID:ItZrDXTo
アホルダー「あれ?予定の◯◯って××日じゃなかった?失望で売られてない?」
馬鹿or嵌め込み屋「運営は名言してないよ。ほら、予定はロードマップに買いてないし、発言履歴もないでしょ?だから売るのは馬鹿だよ」
アホルダー「そっか、価格が下がってるし上がる要素減ったけど運営は悪くないからこのままホールドだね(池沼)」

馬 鹿 か
自 分 の 想 定 が 覆 っ た ら 売 り だ ろ !

損切り意識が曖昧だからこうなる
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 02:41:33.28ID:ancjP4Oi
>>152読んで目が覚めて損切りできたわ ありがとな
高い勉強代だった
2018/03/05(月) 05:46:55.79ID:lgGGHWr7
>>154
入るタイミングも注意な
仕手銘柄だから上がる時は急角度で難しいかもしれん
まぁそれも練習、経験だな

まだどこかで拾う気があるなら、下がった時に押し目で少しずつ(熱くなって拾いすぎないように)買っていくのもありではある
そうすると上昇時でも多少は落ち着いてトレードできる

タイミング読む練習と、ビットコインの値動きに敏感になるために、小額のFX、怖いならバイナンスのUSDTでのトレードもおすすめだ
2018/03/05(月) 05:58:22.73ID:lgGGHWr7
ただ、まぁTRIG以上の有望草コインも今は安値なので、そういうのを探すのもいいし、
メジャーアルトもビットコインが上昇を続ければ恐らくどこかで上がるので、そういうのも候補に入れる

仕切り直しだから今度は視野を広く持つんだな
まぁ、TRIGが60000satoshiにいくような時は他の通貨もmoonしてるから
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:17:07.74ID:skbQ356S
あれ?
マスターノードって4月からじゃないの?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:56:14.87ID:wh6iJkb3
決まってないし時間通りに来ると思うか?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:03:05.39ID:LmyogW4B
大物が匿名で配信始めたみたいで噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:17:03.76ID:skbQ356S
来年の今ごろにはいくら?
2018/03/05(月) 16:20:07.95ID:dKlvkW9b
1TRIG=8JPYだね!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:38:56.90ID:gOKSCFuu
日本人がコミュニティで偏ったる通貨に
ロクなのが無いなw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:24:43.87ID:F1RX6KNj
TRIGのマスターノードの情報来るよ!
https://twitter.com/blocksafe/status/931735502943907842
2018/03/05(月) 19:51:12.49ID:9iUXEYD+
本当は自分の資産がどうなるかしか考えてないのに銃規制の事とか考えるふりしてるんだもん。
そりゃ日本人コミュは気持ち悪いよまあメリケンは違うんだろうけど
2018/03/05(月) 20:08:17.94ID:wHdo7KLJ
スマートガン自体は応援はしたいけどな、海外行ったときに撃たれんのは嫌だし。

例えばだが…
無線張った場所だけ発砲不可になるとかならなかなか悪くない、基本的に打てるけど、局所的に打てなくなる方に制限をかける。

これなら受け入れやすいと思うわ。
なおトークンの使いみちについては知らねえw
ガンの中にウォレット作って残高でロックのON-OFFするとかw?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:56:45.53ID:lgGGHWr7
あんな流動性のない通貨でガチホ全員が高値で逃げられると思っているんだろうか
そしてその主導権を握れるのはどういったホルダーか
わならないのはアホの極み、つまりアホルダーである
2018/03/05(月) 21:11:33.05ID:x6swlPI+
>>165
そもそも銃に充電が必要な時点でクソすぎるだろ。
強盗が家に入った!金庫にしまってあった銃が充電切れで動かない!殺され乙
とかギャグすぎるわ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:26:50.31ID:GQuTgWeJ
バイナンス登録再開してます!


今から億り人目指すなら絶対この取引所!
有望ICOの上場先はバイナンスの可能性が高い
名実ともに世界一の取引所で100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/pWMNLc.info
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:48:57.98ID:hDUL/gW9
>>155まだ下げるだろうしどこかで拾いたいね
次は嵌め込まれないように冷静に
FXも怖くてやってこなかったんだけど勉強のために小額でやってみるよ
俺みたいなのにアドバイスくれてほんとありがとう
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:07:15.17ID:K2aRDHbV
>>167
ワロタw
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:13:38.51ID:aPxxxENX
信じていたはずのものを人の言葉にのせられて売ったとたん上がり始める皮肉な有り様を横から眺めてる。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:29:40.38ID:47GBuo0m
ぼちぼち吹きそうやな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:34:47.42ID:vfWwFTAd
どこをどう見たら吹きそうだと思えるんだよ
とりあえずさっさと上場してみろよ
2018/03/06(火) 12:00:16.00ID:LifBOmPm
この形は・・・くるぞ。
2018/03/06(火) 12:09:26.13ID:ku8kvbMc
どっちか分かんねえやつじゃん
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:35:12.38ID:OVPRy1jS
TRIG以外も似たようなチャートしてるぞ
目を覚ませ
2018/03/06(火) 12:36:34.14ID:ku8kvbMc
ごめん少しは来るかもw
2018/03/06(火) 13:13:52.50ID:Wb9D5xNx
まだこんで欲しい、ゆっくりでいいよ。
2018/03/06(火) 13:21:54.28ID:ku8kvbMc
スキャれるからいいじゃないの
2018/03/06(火) 14:08:06.00ID:bzLM/UyH
KBRに比べれば遙かに有望
1MNだけホールドして年末を待つわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 18:57:04.56ID:5ln7dQup
きてるね〜
2018/03/06(火) 19:46:35.05ID:ZYqKQ2sa
zaftman 開祖 - 今日 午前9時21分
まともな実績があればこの値段ではないだろう。

↑zaftman意外とまともな判断するとオモタ
2018/03/06(火) 19:53:07.15ID:r/AZeHTP
(底無し沼が)きてるね〜
2018/03/06(火) 20:21:25.45ID:3oJQxqdc
>>182
なおcappはnvidiaやルイヴィトンとの提携発表後の四分の一の価格になってる模様
たぶんトリガーより運営の頭おかしさ上だぞあっち
2018/03/06(火) 20:34:48.92ID:ZYqKQ2sa
>>184

Zaftrig 教祖 @zaftman 5時間5時間前

帰国して、波良かったから極寒の日本海入ったけど、潜るたびに雪解け水で脳天突き抜けるような痛みの連続。

↑だいぶキてるみたいだね

がんばってね教祖様(はぁと
2018/03/07(水) 01:17:20.63ID:eYfNCNDX
未だに掴んでる奴は思考停止のアホールドだけだろ
ケヴィン見てもきゅうや教祖見ても誰もまともなこと言ってない
願望だけ垂れ流してるだけ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 01:52:46.12ID:jmTYmzgT
煽り多すぎるうちは買えないなー
2018/03/07(水) 02:40:18.19ID:Veh03XC0
(´;ω;`)いい加減目を覚ましてよぅきゅうちゃん、現実を見ようよきゅうちゃん
人はいつまでも子供じゃいられないんだよ!
きゅうちゃん!きゅうちゃんっっ!!?
2018/03/07(水) 06:56:19.74ID:P3O6O3+H
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もかなり安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/iSBs26.info

Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
2018/03/07(水) 10:13:57.24ID:PtfA1qAL
ファンダ来ても上がんないな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 11:03:50.21ID:7udmuuu0
上がるのは
マスターノード始まってからだろうな
中々始まらないと思うけどw
2018/03/07(水) 11:08:24.09ID:xkA2Yge9
昨日の夜ファンダがまともっぽかったから無理やり入ったけど下げちゃった、含み損w
完璧に冷え込んでるよなあw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 11:19:56.16ID:Ig4P6x9e
>>136
たった100万円でMN!!!と書かれていた記憶が有る
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 11:55:43.20ID:aRhCs3/0
儲けるためには仮想通貨のニュースはチェックする必要がないらしい。。
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
2018/03/07(水) 12:24:52.14ID:NMxLNPHN
このクソ少ない出来高とビットコインの重要局面でTRIGのテクニカルやってるの笑う
ビットコインのテクニカルしろよw
2018/03/07(水) 18:30:18.53ID:RXLkPGRq
1usd割るんじゃないのwww
安く買えるなwww
アリガトリッグ
2018/03/07(水) 18:59:43.14ID:gEH+xZgG
1usdでもいらんわw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 20:49:30.12ID:CQLkpCmV
きゅうちゃんのマスターになれる権利57万円
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 21:29:00.31ID:I+WSWHLU
こうしてtrig大魔王は倒され
仮想通貨界に平和が訪れたのでした
めでたしめでたし

Fin
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:14:51.37ID:ULoMoD1f
損切りできないやつは、含み益が出ても大したことできずに終わる
損切り下手が利確を上手くやれると思うな
最も難しいのが利確だ

利確を上手くやるにはひたすら経験と研究しかない
2018/03/08(木) 00:55:59.40ID:NMPO4Enz
1200ドル台でも損切りできたやつ良かったな
一旦手放すと値動きを落ち着いて追えるだろう
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:57:48.92ID:NMPO4Enz
12000satoshiだった
失礼
2018/03/08(木) 01:02:05.47ID:N0EGJaG2
億ったかと思ったがな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 10:35:26.26ID:rWxyWO8w
下がりすぎわろた
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 10:48:24.23ID:uoJQfjyE
信者様が必死に材料探してきて買い煽りしてるのに逆に下がってて笑える
いい加減逆効果って気づけや
2018/03/08(木) 10:48:57.54ID:m7TKdvcX
昨日のバイナンス草コインpump祭りでもこのコインは上げる方で無視されたな…

かわいそうだったわ。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:15:33.26ID:jmfseL/e
アホやなぁあいつら
逃げるのが遅れたと言われてる15000損切り組すら今は安値や
俺が散々良心的な売り煽りしてやったのに
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:44:51.61ID:fuS6JvjL
なくなりはしないだろうしこの値段ならむしろ菩薩の心で講入できるな。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:19:35.35ID:WyoQYl4x
上場バイナンスだしいつか仕手銘柄に選ばれるやろうと安いから仕入れた
そして買値の120%で売り注文
後は暇な時にたまにログインして売れてるか確認するだけのコインです
スヤァ
2018/03/08(木) 19:31:18.10ID:CRO8wiNZ
「教職員武装化」へ法案可決、米フロリダ州 銃購入年齢も引き上げ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000023-jij_afp-int
2018/03/08(木) 19:43:59.64ID:123E8+lt
3月31日までにマスターノードの技術的内容が発表されなければ50円切り
4月中にマスターノードが運用されなければゴミクズになると予想
2018/03/08(木) 19:57:15.35ID:123E8+lt
ところで165円で買った>>17は息してるんかな
>>20みたいにはしゃいでたけど
2018/03/08(木) 20:04:37.37ID:HQRF5IYV
出てこないって事はそういうことでは
2018/03/08(木) 20:13:54.66ID:123E8+lt
>>210
君は>>33のリンク先のニュースを読むべきだと思うんだ
コルトがなぜスマートガンの開発をやめたのか
ブロックチェーンで認証していたら発砲まで
何秒かかるの?
2018/03/08(木) 21:33:27.88ID:BB/K6mNS
何度も何度も言われてるが、TRIGの言うスマートガンなんて100%実用化されない。
電池の問題、電波の問題、ブロックチェーンの承認の遅さの問題、大きさの問題等々。銃との相性があまりにも悪い

結局の所、プロトタイプを作ってごまかしつつ時間稼ぎして、忘れ去られた頃にプロジェクトエンド。その頃には0.001円ぐらいでもおかしくない。まだアホールドしてる人は損切りすべき。
2018/03/08(木) 21:54:28.77ID:123E8+lt
つーかTRIGスマートガンが実現すると本気で思ってた人ってどれぐらいいるのかね?
それを踏まえた上で、そういうルール、サービスとわかって買ったんじゃないんですか?
利益を得る目的で。そして誰かが損をするのを承知で。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:21:32.98ID:3exEmNbz
どんどん追い風が来てるね!!
この新しい広報ってのがかなりやり手で〜!
なんと!今度はカナダでカンファレンスらしいね!
一気に流れがくるかもね!!

はい!みんなも一緒に!
2018/03/08(木) 22:25:35.42ID:123E8+lt
またイッヌ先生に怒られるぞw
2018/03/08(木) 22:28:42.01ID:wJlvEOY4
スマートガン自体が使う本人、組織が全く得しない仕組みだと分からないバカが買ってるんだよね
そもそも銃を見たことも触ったこともないしよくわかりもしない
日本人が買ってるんだから笑えるよ
そりゃ アリガトウニッポンノミナサン だわな
2018/03/09(金) 00:16:02.50ID:UY6Vx9PB
スマートガンって打つ時に認証するとか思ってんの?
日本人ってバカなんだね
戦争に負けるわけだ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:21:00.68ID:tS/00f0b
銃メーカーの団体である全米射撃協会(NSSF)の顧問ラリー・キーン氏は、スマートガンの運命は市場が決めるべきだと考えている。
だが、「既存の技術と同程度に信頼できるスマートガンを作る際の技術的課題は誰も克服していない」とみており、アイフォーンと違って拳銃は、
「自己防衛のために使おうとしてそれ(指紋センサー)が動かなかったら、不便ではすまない。死んでしまう」と述べた。
2018/03/09(金) 00:28:44.21ID:w7Q4UJ1P
消火器を不良がイタズラしないように認証式にしてみました みたいな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:30:05.99ID:iYO1fWI3
そんなもんのために日本人がハッシュパワー提供するのかよw
2018/03/09(金) 01:40:30.33ID:lIXvHiXS
今凄いことに気付いた
まだ約束の他取引所へ上場が履行されていない
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 07:30:38.49ID:PumkcTvk
ついに100円切りそうだな
200円切った時に「こんな良いコインのMNが30万円で建てれるとか格安過ぎだね」「安く仕込めて最高だね」って
ツイばっかりだったのに
このまま消滅してしまうんだね…
2018/03/09(金) 07:34:25.77ID:T+TCCDUQ
早く買いませよww
糞安いぞwww
2018/03/09(金) 07:42:31.04ID:7puhwnHT
ザフトマン呪われてるだろ...
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 09:44:32.68ID:PhSLTeA+
何が滑稽かと言うと
ホルダー自身は至って真面目にスマートガンとTRIGについて
考え、議論していながら(皮肉にもおもちゃの銃しか見たことが無い人たちが真剣に話をしている)
現実には価格が下降線をたどり続けて、高値から1/10になっていることだよね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 10:17:49.35ID:DBC8SRYg
60 名前:承認済み名無しさん :2018/03/02(金) 22:41:25.48 ID:9l4/4H53
13000台で仕手が集めたらそのうち16000〜18000あたりまで釣り上げた後、また売り抜けるでしょうね
アホルダーはもっと上値で買ったので当然売り抜けられず、また仕手のみが売り抜けます

これまで残ってるのは生粋のアホルダーしかいないので、この手法の成功率は保証されています
これの繰り返しで8000付近、最悪5000くらいまで落とします
そこから年末にかけて、TRIGに価値があれば、5000付近で散々集めたTRIGを大きく釣り上げ、また売るでしょうね

アホルダーはそれでも歓喜するでしょう
そしてまた巧妙に情報と空気に乗せられ、嵌め込まれます
なぜなら彼らには年末になっても投資の経験値が蓄積されておらず、成長していないからです
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 10:47:04.02ID:CFBU4hYK
本国でさっぱり話題になっていないcoinなのに、何故そんな期待が持てるのか
ついに100円切ってるし
インフルエンサー(笑)様は一度推しcoin決めるとなかなか損切り出来ないから大変だね^^
2018/03/09(金) 11:01:43.78ID:uUh26JYR
俺逆に突っ込んだあとに調べて考えた結果、少し上がった後に全部手放したけどなw
今までのスマートガンへの投資も正直チャリティー的な要素が強いしツイッターの更新もとだえてる。

政府公認、補助金もらっても結果が伴わないのはリアルな話だ。
投資家の成功率の1/10の割合で見た方がいい、ただし当たるならそれなりの大企業になる。
その時このシステムが生きるのか考えたら今どうすべきかは多少はわかる。

今回は特にトランプが相手だNRAにメモを渡されて言いたいことも言えない奴ならこの企業を育てようというつもりにはならないと考える。
オバマが大統領なら爆上げ間違いなかったよ。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 11:26:47.37ID:PhSLTeA+
いまなら15万以下でMNだもんな
50万以上で買ってる奴はどんな気分なんだろうか? 
Last Price
0.0000951 $0.85
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 11:28:57.77ID:OCkdjVpF
現在92円wwwwwwwwww
ありがトリガーwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/09(金) 12:08:32.02ID:T1ZZWTpk
空売りは無いから、価格の下落はホルダー数の減少ってこと。

つまり今はピーク時の1/10以下のホルダーしかいない。実際には、大量に売り抜けて大儲けした一部の人以外、大勢の雑魚が少しずつホールドしてるんだろうけどね。

雑魚が雑魚同士慰め合っている中で、少しでも早く見切りを付けた奴から損切りしている。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 12:11:10.68ID:CFBU4hYK
これに100万円以上かけてmn立てた阿保が大量にいるんだよなあ
2018/03/09(金) 12:30:47.29ID:XpARcLS2
チンカスもだんまりだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チンカスでてこいよ
2018/03/09(金) 12:30:47.42ID:jHSFnxDO
>>220
TRIG買ってるのは銃に触ったこともない日本人
「アリガトウニッポンノ(養分の)ミナサン」
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 12:33:16.20ID:x3uIy1DJ
これは酷いw
草のキングなんじゃないか!
ここまで損できる草を探そうと思ってもなかなか見つからないぞ
2018/03/09(金) 12:44:42.95ID:UWN2XIJg
200万で買った俺の3000TRIGが30万切っててワロタ…
投機じゃなくて投資と思って実需を信じて持ち続けてたけど…
2018/03/09(金) 12:48:17.78ID:jHSFnxDO
>>239
その200万が資産の何パーセントか知らんけど、結構ダメージあるなら一刻も早く切った方が良いよ。1億以上持っててお遊びでやってるなら好きにすれば良いけど。
2018/03/09(金) 12:56:21.33ID:UWN2XIJg
>>240
ここまで下がったら30万くらいあってもなくても同じだわ…
2018/03/09(金) 13:04:34.44ID:jHSFnxDO
>>241
それなら良いけども。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:32:10.14ID:Tfxsflbn
あく1円きれや
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:59:59.42ID:hI4Gpw1r
下げ止まらんなーw
2018/03/09(金) 14:02:17.61ID:7puhwnHT
運営としては資金調達は済んだし価値はどうでもいいのだろう
ばら撒きでマスターノード配布なんて気が狂ってるよ
2018/03/09(金) 14:11:13.90ID:7puhwnHT
新教祖?も悪態ついてディスコード去ったけど、今なら気持ち理解出来る
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 14:50:03.92ID:OQ2e77nw
こんな感じで売り煽り入った後パンプとか仕手集団が一瞬だけあげてく
2018/03/09(金) 15:56:14.78ID:oGAE95FX
トリガーwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 16:05:05.98ID:PhSLTeA+
300円だの500円だのでMN分買ってる奴が
気の毒すぎる
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 18:13:38.96ID:Lp9kj1+F
チンカスも見放した
2018/03/09(金) 18:23:52.62ID:XpARcLS2
チンカス損ギリしたらしい
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 18:31:08.55ID:1I+W7uqI
あほやなぁ
俺が超良心的売り煽りしてたのに

ここから仮にmoonしてもちゃんと損切りできた奴、高値で利確できたやつ、他の通貨からのイナゴ組、こいつらがtrigの価格維持に貢献してきたアホールド勢より高利益得るんやで

ちゃんと学べ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況