★「被害者団体」は3団体が併存
https://www.businessinsider.jp/post-162636
@コインチェック被害対策弁護団
https://www.ccbengo.jp/index.html
弁護士が主導して立てた弁護団。3団体の中で一番最初に動いた。
着手金:請求額1000万円まで2万円(実費込・税別),以後1000万円ごとに2万円(実費込・税別)の加算
成功報酬:10%(但し、今日現在公式HPからは成功報酬について確認できない)
諸費用:実費を請求される模様
Aコインチェック被害者の会
https://www.coincheck-higaisha.com/
コインチェックユーザーの男性が中心になって結成。法律事務所オーセンスが弁護団として支援。
着手金:一律3万円
成功報酬:5%
諸費用:成功報酬に含まれる
B弁護士法人ITJ法律事務所
https://www.japanlaw.net/コインチェック被害/
弁護団設立の経緯は不明。
着手金:Aコース0円、Bコース1万円、Cコース10万円の3コース
成功報酬:Aコース30%、Bコース20%、Cコース15%
諸費用:消費税その他、郵便切手代、裁判印紙代の実費を請求
★現在の主なサービス提供状況について
A:
■提供中
・日本円の入金
・日本円の出金
・BTC売買
■一時停止中
・仮想通貨の送金(入金・出金)
・BTC以外の仮想通貨の売買
・クレジットカードによる仮想通貨の購入
・ペイジー、コンビニによる日本円の入金
・各キャンペーン
・Coincheck paymentに係る日本円出金、及び新規支払いの受付
・Coincheckでんきに係る12月分以降の電気代に関する、ビットコイン決済、ビットコイン付与機能
・アフィリエイトプログラムに係る報酬の承認(停止以前に発生した報酬は付与済み)
不正送金されたNEMの補償時期・詳細、また仮想通貨の送金再開時期につきましては、正式な日時が確定次第、お知らせをさせていただきます。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★コインチェック盗難1週間前に顧客に140万円を返却しない事件があった
ttp://diamond.jp/articles/-/160590
★不正アクセスにより約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業者コインチェック(東京)が他社との資本提携を模索していることが19日、分かった。役員の受け入れや傘下入りなどを含め、幅広く検討しているとみられる
ttps://www.sankeibiz.jp/business/news/180220/bse1802200500003-n1.htm
※前スレ
【CC】Coincheck 190【コインチェック】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519386237/
【CC】Coincheck 191【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:58:27.31ID:syCkj8uW2018/02/25(日) 16:00:07.52ID:kZ17iD3+
乱立させんなカス
こっち先
CC/第二次訴訟開始】Coincheck 191【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519539937/
こっち先
CC/第二次訴訟開始】Coincheck 191【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519539937/
3承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:05:23.21ID:eybwxnAd 植松聖君を死刑にしてはいけないスレ
2018/02/25(日) 16:34:48.61ID:n0m8OLZX
開発体制強化のためのエンジニア採用を再開いたします
http://corporate.coincheck.com/recruit/
人が欲しいはずなのに・・・
仮想通貨・ブロックチェーン企業日本初合同企業説明会 in 東京 第1回 エンジニア向け
https://withb.co.jp/lp/jobfair01/
※仮想通貨関連の企業が名を連ねる中、CCの名前は無し。
(CAMPFIREなどの見なし事業者も参加しているのに)
http://corporate.coincheck.com/recruit/
人が欲しいはずなのに・・・
仮想通貨・ブロックチェーン企業日本初合同企業説明会 in 東京 第1回 エンジニア向け
https://withb.co.jp/lp/jobfair01/
※仮想通貨関連の企業が名を連ねる中、CCの名前は無し。
(CAMPFIREなどの見なし事業者も参加しているのに)
2018/02/25(日) 17:03:26.12ID:UtfLxUos
コインチェックまだ返してないのか
もうダメやなこれ
もうダメやなこれ
6承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:23:10.05ID:j7bjMI2l >>1乙
8承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:56:28.01ID:S/mYfLUE 1-gj
9承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:59:06.17ID:S/mYfLUE < ̄`ヽ、 / ̄>
ゝ、 \ /⌒ヽ,ノ /´
ゝ、 `( ´・ω・)/
> ,ノ
∠_,,,/´”
ゝ、 \ /⌒ヽ,ノ /´
ゝ、 `( ´・ω・)/
> ,ノ
∠_,,,/´”
10承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:16:11.03ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
11【B:83 W:94 H:87 (A cup)】
2018/02/25(日) 18:16:22.47ID:pjXagKzs .
第五幕 CCレモン劇場 w !! 登場人物 ↓
お花畑CC wξ(✿ ❛‿❛)ξCC(=^0^=)v ホリエモン裏金庫番(★_★)v
2月中頃・・・・・
(=^0^=;)v なんか最近 CCを大絶賛する凹電 多いな w・・・・
あ”っそうだ w 下民達の 相手してやるのも メンドいから
外注に全部丸投げしちゃえ w 下民達 アホだから 若い
お姉ちゃんを 桜で置いとけば 完璧 名案 w /// ///
因みに この手法は その昔 (★_★)v が おばちゃん
連中を桜に置いて 荒稼ぎした 商法や〜でぇ w /// ///
(=^0^=;)v 80人以上居た CCの子分達に 口止め料 諭吉コイン
1億渡したら・・・・
切れる子分は とっとと ズラかちゃって 今では
仕事の遅い カス子分しか 残って ねーーーっ w /// ///
まぁ時間稼ぎの パフォーマンスで 子分の募集でもするか w
(=^0^=;)v 大塚の奴 wwwwww 猫ババ し杉ちゃって 鴨客のアルトCCレモン
もう 殆ど CCに 残って ねーーーっ w /// ///
あ”っそうだ w まだ鴨客のBTCCレモン が 残ってる・・・・
へっへっへ ペロペロw /// ///
2月中頃・・・・・
第五幕 CCレモン劇場 w !! 登場人物 ↓
お花畑CC wξ(✿ ❛‿❛)ξCC(=^0^=)v ホリエモン裏金庫番(★_★)v
2月中頃・・・・・
(=^0^=;)v なんか最近 CCを大絶賛する凹電 多いな w・・・・
あ”っそうだ w 下民達の 相手してやるのも メンドいから
外注に全部丸投げしちゃえ w 下民達 アホだから 若い
お姉ちゃんを 桜で置いとけば 完璧 名案 w /// ///
因みに この手法は その昔 (★_★)v が おばちゃん
連中を桜に置いて 荒稼ぎした 商法や〜でぇ w /// ///
(=^0^=;)v 80人以上居た CCの子分達に 口止め料 諭吉コイン
1億渡したら・・・・
切れる子分は とっとと ズラかちゃって 今では
仕事の遅い カス子分しか 残って ねーーーっ w /// ///
まぁ時間稼ぎの パフォーマンスで 子分の募集でもするか w
(=^0^=;)v 大塚の奴 wwwwww 猫ババ し杉ちゃって 鴨客のアルトCCレモン
もう 殆ど CCに 残って ねーーーっ w /// ///
あ”っそうだ w まだ鴨客のBTCCレモン が 残ってる・・・・
へっへっへ ペロペロw /// ///
2月中頃・・・・・
12承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:16:47.57ID:sZq+lwdk ビットコインやっているやつも、
いつ出金停止なるかわからんから、
今のうちに全部資産を逃がしておかないとな。
いつ出金停止なるかわからんから、
今のうちに全部資産を逃がしておかないとな。
13承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:27:20.96ID:S/mYfLUE 逃げろー! 乗り遅れるな (`・ω・´ ) 三 (`・ω・´ ) 三 (`・ω・´ ) 三
2018/02/25(日) 18:31:33.42ID:I4Kv+DIJ
おまえらはどの会に所属しているの?
ワイはAだが
ワイはAだが
15承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:40:59.32ID:ULWoL2Z0 送金させてくれたら全て許す
16承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:56:43.23ID:3GlvgFxC 入金するぞ!入金するぞ! ___ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
17承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:57:03.65ID:heAT6HG418承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:12:10.13ID:C8uSOYU/ 超有益情報配信中!!
オススメ銘柄等配信してます!
line://ti/p/@gvy2154g
オススメ銘柄等配信してます!
line://ti/p/@gvy2154g
2018/02/25(日) 20:15:06.36ID:+LnHuz/j
コンビニの仮想通貨本に和田のインタビュー載ってるw
2018/02/25(日) 20:16:45.31ID:S/mYfLUE
回収しねえのかよw
2018/02/25(日) 20:27:15.62ID:IS3PDSR+
大塚の仮想通貨の本もまだ書店の目立つとこ置いてあるぞ
2018/02/25(日) 20:52:37.95ID:S/mYfLUE
回収しねえのかよw
23承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:22:17.31ID:7R6/Z+6u 和田大塚の載ってる本は今のほうが売れるでしょ
名前売れたしw
名前売れたしw
24承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:26:00.10ID:J69vG3XB 一番悲惨なのは深夜コンビニ入金してた奴等や
25承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:02:18.71ID:bFAFc2Wg 和田の彼女やらなんやら割れてるけど、花屋は割れてないの?
26承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:13:41.23ID:RjlVDJIC コインチェック社員A「マウントゴックス計画失敗しました!逃げ切り不可です!」
和田大塚大株主「」
和田大塚大株主「」
2018/02/25(日) 22:19:31.59ID:97oS87i4
よしもと芸人は大量にCCで捕まってるぞw
2018/02/25(日) 22:33:38.59ID:E2DAS2hX
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4xiutX
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4xiutX
29【B:77 W:67 H:88 (A cup)】
2018/02/25(日) 22:40:31.25ID:pjXagKzs .
【朗報】お花畑の ポマエラ w 安心しろ w !!
既に アホ顔付きの お花畑CC名簿は全国の同業者に
絶賛 好評販売されている模様です w Σ(゚д゚lll)
当社や関係者を名乗る詐欺にご注意ください w /// ///
http://fast-uploader.com/file/7074937854546/
【朗報】お花畑の ポマエラ w 安心しろ w !!
既に アホ顔付きの お花畑CC名簿は全国の同業者に
絶賛 好評販売されている模様です w Σ(゚д゚lll)
当社や関係者を名乗る詐欺にご注意ください w /// ///
http://fast-uploader.com/file/7074937854546/
30承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:39:26.27ID:7kKpC2bT スレ過疎ってる。
2018/02/26(月) 07:58:56.39ID:nICo6WYQ
みんな許してあげたんだね(*´ω`*)
32承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:20:51.46ID:6omj0wu1 >>30
過疎ってるんちゃうくて別スレがあるんやで
過疎ってるんちゃうくて別スレがあるんやで
2018/02/26(月) 08:21:06.22ID:2aLA0yZp
2018/02/26(月) 10:47:08.82ID:mtEacDl0
★現在の主なサービス提供状況について
A:
■提供中
・日本円の入金
・日本円の出金
・BTC売買
■一時停止中
・仮想通貨の送金(入金・出金)
・BTC以外の仮想通貨の売買
・クレジットカードによる仮想通貨の購入
・ペイジー、コンビニによる日本円の入金
・各キャンペーン
・Coincheck paymentに係る日本円出金、及び新規支払いの受付
・Coincheckでんきに係る12月分以降の電気代に関する、ビットコイン決済、ビットコイン付与機能
・アフィリエイトプログラムに係る報酬の承認(停止以前に発生した報酬は付与済み)
不正送金されたNEMの補償時期・詳細、また仮想通貨の送金再開時期につきましては、正式な日時が確定次第、お知らせをさせていただきます。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
★コインチェック盗難1週間前に顧客に140万円を返却しない事件があった
ttp://diamond.jp/articles/-/160590
★不正アクセスにより約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業者コインチェック(東京)が他社との資本提携を模索していることが19日、分かった。役員の受け入れや傘下入りなどを含め、幅広く検討しているとみられる
ttps://www.sankeibiz.jp/business/news/180220/bse1802200500003-n1.htm
登録を受ける前であっても仮想通貨交換業者とみなして改正資金決済法の規定が適用されることになります(改正資金決済法附則8条)犯罪による収益の移転の防止に関する法律(破産=横領)
★ttps://business.bengo4.com/category3/article162
↓内容証明から、民事訴訟と刑事告訴へ
************************************************************************
請求書
平成30年○月○日現在、御社から私の○○コインの出金が不可能になっており、○月○○日の出金申請にも応じられておりません。
従って、本書面にて民法412条3項に基づく債務の履行を請求いたします。
平成30年○月○日までに、御社に保管している私の○○コインを下記アドレスへ送金してください。期限を過ぎた場合は、民法415条に基づく法的手段も検討せざるを得ません。
(送金先アドレス)
○○○○○○○○○○
尚、日本円での返金の場合、本書平成30年○月○日の○○通貨、金額○○円でのレート計算で、下記の口座へ返金を請求します。
○○銀行
普通口座
口座番号○○○○○
口座名義○○○○○
自分の住所・名前
コインチェックの住所・代表者名
************************************************************************
A:
■提供中
・日本円の入金
・日本円の出金
・BTC売買
■一時停止中
・仮想通貨の送金(入金・出金)
・BTC以外の仮想通貨の売買
・クレジットカードによる仮想通貨の購入
・ペイジー、コンビニによる日本円の入金
・各キャンペーン
・Coincheck paymentに係る日本円出金、及び新規支払いの受付
・Coincheckでんきに係る12月分以降の電気代に関する、ビットコイン決済、ビットコイン付与機能
・アフィリエイトプログラムに係る報酬の承認(停止以前に発生した報酬は付与済み)
不正送金されたNEMの補償時期・詳細、また仮想通貨の送金再開時期につきましては、正式な日時が確定次第、お知らせをさせていただきます。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
★コインチェック盗難1週間前に顧客に140万円を返却しない事件があった
ttp://diamond.jp/articles/-/160590
★不正アクセスにより約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業者コインチェック(東京)が他社との資本提携を模索していることが19日、分かった。役員の受け入れや傘下入りなどを含め、幅広く検討しているとみられる
ttps://www.sankeibiz.jp/business/news/180220/bse1802200500003-n1.htm
登録を受ける前であっても仮想通貨交換業者とみなして改正資金決済法の規定が適用されることになります(改正資金決済法附則8条)犯罪による収益の移転の防止に関する法律(破産=横領)
★ttps://business.bengo4.com/category3/article162
↓内容証明から、民事訴訟と刑事告訴へ
************************************************************************
請求書
平成30年○月○日現在、御社から私の○○コインの出金が不可能になっており、○月○○日の出金申請にも応じられておりません。
従って、本書面にて民法412条3項に基づく債務の履行を請求いたします。
平成30年○月○日までに、御社に保管している私の○○コインを下記アドレスへ送金してください。期限を過ぎた場合は、民法415条に基づく法的手段も検討せざるを得ません。
(送金先アドレス)
○○○○○○○○○○
尚、日本円での返金の場合、本書平成30年○月○日の○○通貨、金額○○円でのレート計算で、下記の口座へ返金を請求します。
○○銀行
普通口座
口座番号○○○○○
口座名義○○○○○
自分の住所・名前
コインチェックの住所・代表者名
************************************************************************
2018/02/26(月) 16:12:19.83ID:i7/qidDU
今後の仮想通貨業界を考えてccには復活してもらいたい
旧顧客が持ってたオルトはなかったことにして0から始めよう
旧顧客が持ってたオルトはなかったことにして0から始めよう
37承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:12:35.60ID:z56E12aD 確定申告期限が後半月と迫ってるんだが
マジでコインチェック監禁で払えない馬鹿いそうでメシウマ
延滞税追徴課税も損害賠償しとくか?www
マジでコインチェック監禁で払えない馬鹿いそうでメシウマ
延滞税追徴課税も損害賠償しとくか?www
2018/02/26(月) 16:15:16.56ID:ot5DM169
____________ ・・・なんで・・・・・・?
ヽ _ `i ・・・なんでこんなことに・・・・・・!
V`lヽ、 _, -イi~| | |~ヽ | たてなきゃよかった・・・・・・
く丶| |υTT | |υl_, -'_フ ヽ | ショートポジションなんか・・・・・・
/ ヽ\υ , -''_~- ''~ u / |
| 〜ヽゝ|| ||, -ー〜 フ ::| |⌒i |
|)_ o/u ≡丶o_ ノ ::::| .|⌒| |\
. |( /,' U ( ) υ::| lD | | |`ー-
__|/,' υ υ し' ::::|.|_,ノ | |ー--
 ̄ | |_/ __, -ヽ O ┌::::||. | |
 ̄ | |  ̄| i┬┬┬┬┬┬、 ::::∧ | | 仮想通貨やれば億り人・・・この惨めな・・・
| | | ||二二二二二二/ :::/:::;ヽ | | 生活ともさよならできる・・・
| | | lト┴┴┴┴┴' :::/::::: ';Y | ・・・と思って・・・
| | .| | υ≡ υ :::/::::: ,, | |
| | | |______/::::: /~ | | けど・・・・・・
|__ |\::::::::::::::;;:-‐''~~ /| ____| もういらないっ・・・・・・!
. | ~'''冂'~ / | 利益なんかいらないっ・・・・・・!
お金返してっ!
ヽ _ `i ・・・なんでこんなことに・・・・・・!
V`lヽ、 _, -イi~| | |~ヽ | たてなきゃよかった・・・・・・
く丶| |υTT | |υl_, -'_フ ヽ | ショートポジションなんか・・・・・・
/ ヽ\υ , -''_~- ''~ u / |
| 〜ヽゝ|| ||, -ー〜 フ ::| |⌒i |
|)_ o/u ≡丶o_ ノ ::::| .|⌒| |\
. |( /,' U ( ) υ::| lD | | |`ー-
__|/,' υ υ し' ::::|.|_,ノ | |ー--
 ̄ | |_/ __, -ヽ O ┌::::||. | |
 ̄ | |  ̄| i┬┬┬┬┬┬、 ::::∧ | | 仮想通貨やれば億り人・・・この惨めな・・・
| | | ||二二二二二二/ :::/:::;ヽ | | 生活ともさよならできる・・・
| | | lト┴┴┴┴┴' :::/::::: ';Y | ・・・と思って・・・
| | .| | υ≡ υ :::/::::: ,, | |
| | | |______/::::: /~ | | けど・・・・・・
|__ |\::::::::::::::;;:-‐''~~ /| ____| もういらないっ・・・・・・!
. | ~'''冂'~ / | 利益なんかいらないっ・・・・・・!
お金返してっ!
2018/02/26(月) 16:18:57.63ID:qpyK5pXG
本スレここかな?
早くネム88円で引き取って!
早くネム88円で引き取って!
40承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:22:00.39ID:WfbPoxNi まさか吉本コインチェックが始まるのか?
41承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:23:31.42ID:cyuprId5 今日も新しいニュースはなしか
42もうだめだ
2018/02/26(月) 16:25:07.56ID:ScyWPDjZ ちぬしかない
43承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:27:31.62ID:28sXZLag 人の金盗まれて凍結してこの放置はナメ腐ってるなコインチェック
2018/02/26(月) 16:28:48.44ID:/RtI4ef1
ねぇ、いつアルトコインの出金はじまるの?w
ネムの保証は?w
ネムの保証は?w
2018/02/26(月) 16:31:03.40ID:x+Gb4KQe
資本提携は?
46承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:32:25.93ID:mtEacDl0 >>45
失敗した形となっております
失敗した形となっております
47承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:32:35.50ID:Ctv/JDbo cc民ってコインを取引所に放置してた奴らだろ
真面目にどう考えたらそうする結論に至ったのか知りたい
真面目にどう考えたらそうする結論に至ったのか知りたい
2018/02/26(月) 16:33:18.11ID:Qiat12Wd
ろくな内容も無いホームページ以上のことは言えないコールセンターってw
誠実に対応してるフリなんてもはや何の意味もないんだが
訴訟決意誘発装置か?www
誠実に対応してるフリなんてもはや何の意味もないんだが
訴訟決意誘発装置か?www
49もうだめだ
2018/02/26(月) 16:33:34.59ID:ScyWPDjZ2018/02/26(月) 16:35:00.77ID:QlLNpnp7
俺の怒りの風船はもうパンパンやで
もう限界は近い
これが弾け跳んだときどうなるか・・・
もう限界は近い
これが弾け跳んだときどうなるか・・・
51承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:35:18.97ID:mtEacDl0 資本提携がなくなったら、あとはアルトコインの返済ができるかできないか。
だがその期限は決まっていないので、
コインチェックが安値でアルトコインを買うまで、戻ってこないから、あと5年後まで再開のめどは立ちません。
だがその期限は決まっていないので、
コインチェックが安値でアルトコインを買うまで、戻ってこないから、あと5年後まで再開のめどは立ちません。
52承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:35:34.13ID:MNm5dK9D まあ悪いのはコインチェックに変わりない
日本最低レベルのセキュリティみなし業者
日本最低レベルのセキュリティみなし業者
54承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:37:13.12ID:Iha4QePa この沈黙はなんなんだろう
55承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:38:07.19ID:QwwbKtft 1ヶ月経ってアルトコインも返ってこないとなるともうダメかもしれんね
56承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:38:07.62ID:z56E12aD 訴訟起こされまくって倒産の未来しか見えん
2018/02/26(月) 16:40:09.79ID:klRDhPEo
2018/02/26(月) 16:41:08.72ID:Qiat12Wd
アルトどころかビットコインも返ってこないんやで
ノミすぎてあらゆるものが足りてないんだろ
ノミすぎてあらゆるものが足りてないんだろ
2018/02/26(月) 16:41:31.43ID:JRc2TATw
シフォンTKはどーなった?
60承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:43:15.09ID:Ctv/JDbo 資本提携ワロタ
やっぱCC民って普通じゃねーわ面白い
やっぱCC民って普通じゃねーわ面白い
62承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:51:10.87ID:C33Q1NYK 債務額も確定出来ないクソ会社と
資本提携するアホいるのかよw
資本提携するアホいるのかよw
63承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:51:32.91ID:fbegXPs4 まぁ、返せるなら、
他の業者に送金だけ委託するなどして、さっさと返すよなぁ。
自分のとこでやってますなんて、いままで何年もできてなかったのに
すぐにできるわけないんだろうし。
すぐにできる程度なら、盗まれる前にやってたろうし。
ダメならだめで白黒はっきり早めにつけてほしんだけどなぁ。
長引かせても結果は変わらないだろう。
スキルのある第三者とかにあとどれくらいかかるか、
CCでできるのか、とか、ちゃんと判断してもらい、
アナウンスして欲しい。自分たちに不利になることは表に出さない
のは、これまでの嘘と対応でわかってるし。
他の業者に送金だけ委託するなどして、さっさと返すよなぁ。
自分のとこでやってますなんて、いままで何年もできてなかったのに
すぐにできるわけないんだろうし。
すぐにできる程度なら、盗まれる前にやってたろうし。
ダメならだめで白黒はっきり早めにつけてほしんだけどなぁ。
長引かせても結果は変わらないだろう。
スキルのある第三者とかにあとどれくらいかかるか、
CCでできるのか、とか、ちゃんと判断してもらい、
アナウンスして欲しい。自分たちに不利になることは表に出さない
のは、これまでの嘘と対応でわかってるし。
64承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:51:34.46ID:fwY3wkXt 日本円が返ってきただけでも奇跡だったな
JPYという名前の日本円と等価な価値があることになってるコインチェック独自の仮想通貨だったんだから
JPYという名前の日本円と等価な価値があることになってるコインチェック独自の仮想通貨だったんだから
2018/02/26(月) 16:54:35.76ID:Mu6tp2Kz
日本円は分別管理してあったのかそれとも客の仮想通貨を処分して作ったのか
後者なら金融庁の指示があったのかどうかが気になる
後者なら金融庁の指示があったのかどうかが気になる
67承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:59:05.96ID:6leg6yql68承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:00:43.97ID:STFuGvPR 仮想通貨最高気持ちいい
69承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:01:50.45ID:ISaLshwq 約300万円分のビットコインを預けている20代の男子大学生は、「最悪なくなっても仕方がない。
投資した時点でリスクはあると分かっていた」と冷めた様子で話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00000017-jij-soci
投資した時点でリスクはあると分かっていた」と冷めた様子で話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00000017-jij-soci
70承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:03:06.78ID:fmPOoMec >>69
詐欺師のカモ確定のメンタル。
詐欺師のカモ確定のメンタル。
71承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:04:31.08ID:+5VmOIbn 何でビットコインで諦めるんだよ
本当に取材してるのか
本当に取材してるのか
72承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:04:54.24ID:JfKDEYxC >>36
何言ってんだふざけんな外野のクソが
何言ってんだふざけんな外野のクソが
73承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:06:42.18ID:JfKDEYxC75承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:12:15.02ID:JfKDEYxC76承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:12:31.42ID:0LoqhD6m 「私だけかね…?
まだ戻ってくると思っているのは………
あきらめる?
あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」
まだ戻ってくると思っているのは………
あきらめる?
あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」
77承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:12:56.19ID:EUteSXLx 資本提携ってのはその会社に技術やらがあって
ある程度信用がある場合だろ。
CCの信用なんて闇金以下だぞ
ある程度信用がある場合だろ。
CCの信用なんて闇金以下だぞ
78承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:14:36.57ID:JfKDEYxC なんでこいつらいろんな意味で全面的に杜撰すぎる状態でやっていけると思ってたの?
普通に考えたらわかるよね?
普通に考えたらわかるよね?
79承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:14:56.66ID:GYc5m7Ti 月曜日です
80承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:15:38.29ID:juTwpuVO 何もお知らせすることはありません
81承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:18:16.85ID:EUteSXLx ____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「資本提携を検討しております。」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「資本提携を検討しております。」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
82承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:20:22.09ID:fbegXPs4 円だけ返したことによって、
マスコミはもう終わった感じだから、
その辺は、うまいことやったんだろうな
時間も稼げるし。
マスコミはもう終わった感じだから、
その辺は、うまいことやったんだろうな
時間も稼げるし。
83承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:20:39.93ID:juTwpuVO ネムが盗まれたことと他の人の口座凍結することはイコールじゃないやろ
ふざけんなよ
ふざけんなよ
84承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:20:41.45ID:JfKDEYxC こんな状態だと自分の首絞めてることわかると思うんだけど
別に金融屋なんかみんなサイコなんだから罪悪感なんか微塵も感じないのが普通なんだろうから腹のなかで客のこと小うるさいガイジだと思うのは一向に構わんけど、にしても普通は自分に火の粉が降りかからないことを目的に客のこと安心させる情報出したりするやん?
自分に最大限に利する選択肢としても今の状態誤りだよね?
なんで客を逆撫でするような対応をピンポイントで選び続けるのかがわけがわからん
別に金融屋なんかみんなサイコなんだから罪悪感なんか微塵も感じないのが普通なんだろうから腹のなかで客のこと小うるさいガイジだと思うのは一向に構わんけど、にしても普通は自分に火の粉が降りかからないことを目的に客のこと安心させる情報出したりするやん?
自分に最大限に利する選択肢としても今の状態誤りだよね?
なんで客を逆撫でするような対応をピンポイントで選び続けるのかがわけがわからん
85承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:21:20.81ID:GuCuxxSP86承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:22:19.69ID:0LoqhD6m https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180226-01455311-sspa-bus_all
仮想通貨盗まれた例の話、第2回「事件ですか? 事故ですか?」――「お金0.0」ビットコイン盗まレーター日記
2/26(月) 16:00配信
週刊SPA!
売れない役者・出野達也(23歳)は仮想通貨と出会い世界が一変。
欲しいものはすべて買い、先輩女優たちから羨望の眼差しを向けられる。
高揚した気分で渋谷の街を闊歩する出野の元に、口座ログインを知らせる一通の新着メール。
数秒後、口座残高0円。700万円近くが一瞬で消えてしまった――話題沸騰!業界騒然!! 仮想通貨盗まれたリアル手記。
犯人の方は、一刻も早く名乗り出てきてください。
『Zaif通知: Zaifへログインしました』
僕「あれ?? 俺ログインしたっけ?」
Zaifのアカウントにログインして確認すると口座残高は7,000,000JPY(日本円)
僕「あれ? 日本円は全部仮想通貨にしてたよな?何で700万もあるんだろ?」
朝まで飲んでいた僕の脳は状況を理解できず、ゆっくりと歩きながら画面を見つめていた。
???
ブラウザを更新……
残高 0 JPY
2018年1月9日5時9分
渋谷スクランブル交差点の真ん中で、僕はすべてを失った。
仮想通貨盗まれた例の話、第2回「事件ですか? 事故ですか?」――「お金0.0」ビットコイン盗まレーター日記
2/26(月) 16:00配信
週刊SPA!
売れない役者・出野達也(23歳)は仮想通貨と出会い世界が一変。
欲しいものはすべて買い、先輩女優たちから羨望の眼差しを向けられる。
高揚した気分で渋谷の街を闊歩する出野の元に、口座ログインを知らせる一通の新着メール。
数秒後、口座残高0円。700万円近くが一瞬で消えてしまった――話題沸騰!業界騒然!! 仮想通貨盗まれたリアル手記。
犯人の方は、一刻も早く名乗り出てきてください。
『Zaif通知: Zaifへログインしました』
僕「あれ?? 俺ログインしたっけ?」
Zaifのアカウントにログインして確認すると口座残高は7,000,000JPY(日本円)
僕「あれ? 日本円は全部仮想通貨にしてたよな?何で700万もあるんだろ?」
朝まで飲んでいた僕の脳は状況を理解できず、ゆっくりと歩きながら画面を見つめていた。
???
ブラウザを更新……
残高 0 JPY
2018年1月9日5時9分
渋谷スクランブル交差点の真ん中で、僕はすべてを失った。
87承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:22:40.79ID:28sXZLag 社員は17時に帰宅いたしました
88承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:23:29.25ID:hgOFkJFG オリンピック終わって記事が増えてきた。
マスコミさん金融庁やアフィリエイター、情報商材屋もせめてみましょうよ笑
マスコミさん金融庁やアフィリエイター、情報商材屋もせめてみましょうよ笑
89承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:23:33.60ID:yMg0hMjx90承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:23:54.74ID:Adi+i7Xl91承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:24:50.69ID:hgOFkJFG >>76
豚の信者がいますやん
豚の信者がいますやん
92承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:25:38.87ID:I2H8PZyS 今日は何があってもプレス出さなあかんやろ
1か月記念やぞ
アニバーサリーちゅうやつや
1か月記念やぞ
アニバーサリーちゅうやつや
93承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:26:17.98ID:28sXZLag 訴訟ラッシュ!
94承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:26:35.60ID:MWNL47C8 BTC送金とレバレッジ取引の再開のお知らせはまだですか〜?
95承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:26:45.01ID:eYrlmbmH で、その後どんな形になってんの?
96承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:27:30.75ID:juTwpuVO 当社を名乗る詐欺に気をつけて
あと、アフィ報酬払いました
あと、アフィ報酬払いました
97承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:27:44.63ID:vPfAhMZI おいお前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
98承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:28:12.68ID:BBGiBCk/ >>75
中身のない時間稼ぎでも頑張ってますアピールぐらいはするもんだよなw
中身のない時間稼ぎでも頑張ってますアピールぐらいはするもんだよなw
99承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:30:17.28ID:juTwpuVO 中身の無いお知らせというかどんどん煽って行くスタイル
100承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:31:23.68ID:fbegXPs4 ネムは盗まれましたが、他は大丈夫、安心です。
って、ずっと返ってこないのは同じなんですが・・・
って、ずっと返ってこないのは同じなんですが・・・
101承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:32:50.89ID:juTwpuVO このままサイト閉鎖しそう
102承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:32:56.44ID:JfKDEYxC 身銭なんか切りたくないのは百も承知だしこっちも善意で手厚い詫びが来るだなんて全く期待してないから、姿勢態度と最低限の資産保全と取引再開をして迅速に誠意を見せろよというのが総意だろ
後半二つはすぐには無理だとしても、情報開示くらいは逐一できるだろ(例えば、週3でお詫びのメッセージと細かな現状報告載せたプレス上げるとか)
これ以上逆撫でしないためにも、それくらいはやっといた方があんたらの為にも合理的だと思うんだがなぁ
後半二つはすぐには無理だとしても、情報開示くらいは逐一できるだろ(例えば、週3でお詫びのメッセージと細かな現状報告載せたプレス上げるとか)
これ以上逆撫でしないためにも、それくらいはやっといた方があんたらの為にも合理的だと思うんだがなぁ
103承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:33:02.64ID:Mu6tp2Kz もともと持ってないものを売ってたんじゃないか?
だから商品が値上がりして客が売却出金するのは困る
だから商品が値上がりして客が売却出金するのは困る
104承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:33:21.00ID:JfKDEYxC >>98
マジでそれ
マジでそれ
105承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:33:55.06ID:rWceqXP2 他のコインが戻せない理由は何?
106承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:35:27.96ID:EUteSXLx コールドウォレットで保管してますなどと平気で大嘘つく連中だから。
107承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:36:00.81ID:Mu6tp2Kz 仮想通貨が暴落して無価値に近づくほど返却の可能性は高まる
少ない現金で買い集めて用意できるから
少ない現金で買い集めて用意できるから
108承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:36:21.76ID:fbegXPs4 とりあえず、また記者会見でも開くべきだろ。
110承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:37:19.89ID:vPfAhMZI >>109
もう諦めろよ
もう諦めろよ
111承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:37:22.66ID:JfKDEYxC >>99
ぶっちゃけ今のフルシカトと比べたら十分「誠意を感じられる」ぞ
保身に走るにしてもそっち選んだ方がよっぽどダメージ小さいだろう
腹の底で悪態つきながら、表向きは何度も謝罪するポーズ見せるのが腹黒い合理主義者だと思うんだけど、それすら無いとか何がしたいのこいつら?
ぶっちゃけ今のフルシカトと比べたら十分「誠意を感じられる」ぞ
保身に走るにしてもそっち選んだ方がよっぽどダメージ小さいだろう
腹の底で悪態つきながら、表向きは何度も謝罪するポーズ見せるのが腹黒い合理主義者だと思うんだけど、それすら無いとか何がしたいのこいつら?
112承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:37:47.72ID:juTwpuVO >>105
安全性の確保のため
安全性の確保のため
113承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:38:15.04ID:QhXVhdl3 内部犯やったら晒されてる中に犯人いるんだろな
元従業員を含め捜査して欲しいもんだ
前スレ
コインチェック全社員情報開示スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
コインチェック全社員情報開示スレ2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519373605/
元従業員を含め捜査して欲しいもんだ
前スレ
コインチェック全社員情報開示スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
コインチェック全社員情報開示スレ2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519373605/
114承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:38:27.52ID:fbegXPs4 マジでよくこんなに、のんびりとした対応できるよなぁ
115承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:38:30.75ID:JfKDEYxC116承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:38:50.01ID:vPfAhMZI 返して返して騒いでる奴らバカすぎワロタ
117承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:38:58.05ID:28sXZLag118承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:39:07.56ID:juTwpuVO119承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:39:51.29ID:JfKDEYxC >>116
自己責任は諦めろって意味じゃないんだよなぁ
自己責任は諦めろって意味じゃないんだよなぁ
120承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:40:25.73ID:fbegXPs4 既に逃げ切った感じなのかな
121承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:40:48.83ID:8d0Fy4SJ 今現在のヤフートップみろ
NEM流出 補償に募る不信感
仮想通貨 勝者は運営者だけ?
(笑)
NEM流出 補償に募る不信感
仮想通貨 勝者は運営者だけ?
(笑)
122承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:42:03.64ID:51RTTpux 元はと言えば無認可の取引所に金預けたバカが悪いんじゃねぇか
コインチェックはむしろ被害者
コインチェックはむしろ被害者
123承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:42:49.02ID:JfKDEYxC >>117
売り呑みだけって説があるけど、ならコインはたらふくあるんだから、売却制限した状態で円に換金させないようにして再開すればいいじゃんと思うんだけど
売り呑みだけって説があるけど、ならコインはたらふくあるんだから、売却制限した状態で円に換金させないようにして再開すればいいじゃんと思うんだけど
124承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:43:23.01ID:i7/qidDU 大塚さんの男気を信じろ
もうあきらめろ
もうあきらめろ
125承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:44:23.87ID:juTwpuVO 口座凍結から1ヶ月が経ちました
暖かくなってきましたが朝晩はまだ冷え込みます
風邪を引かぬよう十分にお気をつけください
かしこ
コインチェック株式会社
とかプレス出しそう
暖かくなってきましたが朝晩はまだ冷え込みます
風邪を引かぬよう十分にお気をつけください
かしこ
コインチェック株式会社
とかプレス出しそう
126承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:44:29.40ID:C4chJfEz127承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:44:49.66ID:28sXZLag 返さない=倒産
128承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:45:07.41ID:i7/qidDU 今日漫画村が突然閉鎖しましたよね
ccもある日突然アクセス出来なくなるのだろうか
ccもある日突然アクセス出来なくなるのだろうか
129承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:45:39.80ID:JfKDEYxC >>125
シカトの時点であり得ないから、もはやあり得ないことでも普通にしてきそうで困る
シカトの時点であり得ないから、もはやあり得ないことでも普通にしてきそうで困る
131承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:47:14.13ID:UGYUcjV3 保有してるコイン公開しろよ
取引停止した後にリスク不正送金した件はどうなったんだよ
取引停止した後にリスク不正送金した件はどうなったんだよ
132承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:47:21.37ID:EUteSXLx 他の会社が毎日運営している業務が一月かかっても
出来ない訳だから。
出来る事と言えば5chで被害者の揚げ足取り。
退会すらさせない前代未聞の悪質な集団
出来ない訳だから。
出来る事と言えば5chで被害者の揚げ足取り。
退会すらさせない前代未聞の悪質な集団
134承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:47:57.01ID:JfKDEYxC >>126
返せってのは取られた物に対して使う言葉だろう
そもそもネム以外に関しては取られてないんだから返す返さないというやりとりは存在しない
凍結する権利なんかないわ
ぶっちゃけネムは割り切ってるよ?
返せってのは取られた物に対して使う言葉だろう
そもそもネム以外に関しては取られてないんだから返す返さないというやりとりは存在しない
凍結する権利なんかないわ
ぶっちゃけネムは割り切ってるよ?
135承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:48:02.59ID:51RTTpux プレスリリースで利用者にどれだけヘイトを溜めさせられるか選手権
136承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:48:33.03ID:fbegXPs4 一か月で円を返しただけ。
他は未定だということだよね。
他は未定だということだよね。
137承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:49:15.29ID:Mu6tp2Kz コインチェックの被害者は「ねずみ講の親になり損ねた間抜けな詐欺師」みたいに思われてそう
138承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:49:43.99ID:QhXVhdl3 コインチェック社員A「マウントゴックス計画失敗しました!逃げ切り不可です!」
和田大塚大株主「」
コインチェック社員B「指示を!」
和田大塚大株主「」
コインチェック社員B「指示を!」
139承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:50:35.88ID:Luqykpfb なんだこの会社
140承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:51:03.95ID:q7OzXTch 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/A91YYE
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/A91YYE
141承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:52:51.48ID:QhXVhdl3 無反応決め込むのもアンリやもう一人の和田の指示なん?
142承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:53:04.13ID:ZDcxy3jy XRPが今年1万いくかもしれないってよ
コイン盗まれて良かったな がんばってまた働いてイチから買い直しだな
コイン盗まれて良かったな がんばってまた働いてイチから買い直しだな
143承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:53:07.83ID:3BIErA4w 日本人は大人しいよね。海外ならこんなん許されないしもっと騒ぐわ。
どんどん資産減ってるんだぞ。
どんどん資産減ってるんだぞ。
144承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:53:31.19ID:TrBWrzPi あと10年の辛抱だ😵😵😵😵😵😵
145承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:54:50.37ID:JfKDEYxC >>135
送らないとヤバいってわかるもんだよなぁ
サイコでも相手の反応の予想はできるから、ボヤいて鼻くそほじりながらでも保身のために丁重な文章作ってそれプレスとして出すくらいのポーズ程度はすると思うんだけど、本社に火炎瓶でも投げられたくてワザとやってるとしか思えないんだけどこいつら
金融庁に詳しい説明止められてるの?
送らないとヤバいってわかるもんだよなぁ
サイコでも相手の反応の予想はできるから、ボヤいて鼻くそほじりながらでも保身のために丁重な文章作ってそれプレスとして出すくらいのポーズ程度はすると思うんだけど、本社に火炎瓶でも投げられたくてワザとやってるとしか思えないんだけどこいつら
金融庁に詳しい説明止められてるの?
146承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:55:05.30ID:TrBWrzPi たぶんおおらかな心で10年くらい待てばきっと帰ってくるさぁははははは💀💀💀💀💀💀💀💀💀
147承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:56:05.37ID:Q+lKQPOV お久しぶりです。
なんか内容証明出したんですが、
今頑張って復旧させているのでもう少し待ってkyださい
みたいなのがきました。金額も80万円ほどなので集団訴訟に入ったほうがいいですよね?
なんか内容証明出したんですが、
今頑張って復旧させているのでもう少し待ってkyださい
みたいなのがきました。金額も80万円ほどなので集団訴訟に入ったほうがいいですよね?
148承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:57:57.95ID:mPHw8Om8149承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:58:19.60ID:QwwbKtft151承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:58:34.24ID:YQRAmZt3 返ってこないアルト1円で1回和田と大塚を殴れるサービス始めてほしい
152承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:59:20.18ID:0LoqhD6m 社員に給料は支払われているのだろうか?
153承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:59:45.73ID:ZVTFw8TM まだ未確認情報の域を出ないけど、28日に動きがあるらしい
月を跨ぐのは顧客の心証に宜しくないとして、金融庁の指示があったか?
とにかく今は訴訟の増加を押さえないと業務再開に影響が出てしまうので、かなり思いきった発表かも
機会喪失の保証に言及する可能性も?
月を跨ぐのは顧客の心証に宜しくないとして、金融庁の指示があったか?
とにかく今は訴訟の増加を押さえないと業務再開に影響が出てしまうので、かなり思いきった発表かも
機会喪失の保証に言及する可能性も?
154承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:00:56.47ID:zAooM9Uk >>147
ツイでうpられてる回答と同じだな テンプレ化してんだろうな
進捗も何も出さないで頑張ってますから待ってください連呼するほど信憑性に欠けるものはないわな
ここは色んな部分で社会の常識が欠如してる
ツイでうpられてる回答と同じだな テンプレ化してんだろうな
進捗も何も出さないで頑張ってますから待ってください連呼するほど信憑性に欠けるものはないわな
ここは色んな部分で社会の常識が欠如してる
157承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:01:54.09ID:k9oj8okD158承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:02:18.83ID:Q+lKQPOV159承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:02:41.31ID:KI1/1oxd160承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:03:18.04ID:JfKDEYxC161承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:05:26.66ID:D18rcfLb ハッカーもハッカーで馬鹿だわ
市場壊すことが目的ならまだしも
インパクト与えて冷え込んでどうする
ちょろちょろ抜かんかいボケェ
市場壊すことが目的ならまだしも
インパクト与えて冷え込んでどうする
ちょろちょろ抜かんかいボケェ
162承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:06:33.23ID:GpILr91+ どーして渋谷新南口で、がえじでよぉぁぁあぁあぁ
しないのよ。行けよ。
しないのよ。行けよ。
163承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:06:55.49ID:JfKDEYxC 何回も何回も自称裏情報書き込んでる奴、その理由を聞かれた時に儲けるためにやってるって答えてくれた方が安心するわ
単なる愉快犯なら閉鎖病棟に入院した方がいい、存在自体が罪
単なる愉快犯なら閉鎖病棟に入院した方がいい、存在自体が罪
164承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:07:40.07ID:JfKDEYxC >>161
壊すことが目的説もあるけどな
壊すことが目的説もあるけどな
165承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:07:45.89ID:GSpYa6f5 金融庁はなにしてんだ!
166承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:08:16.75ID:3SfGuyqm >>163
お前暇そうだな。しりとりでもしようぜ!
お前暇そうだな。しりとりでもしようぜ!
167承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:08:47.14ID:D18rcfLb 潰れるならさっさと潰れろ
ええ加減邪魔やわ
ええ加減邪魔やわ
168承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:09:02.01ID:QwwbKtft169承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:09:24.71ID:31i636Rc 金融庁にリプ送ると返信あるの?
170承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:09:32.47ID:ZVTFw8TM 前の奴というのは知らない。
俺は俺だ。
とにかく、CC としては訴訟の参加を少しでも食い止めたい
訴訟に参加していない顧客の優先や、まずは全員一律30%の出金といった方法の検討もあるかも
俺は俺だ。
とにかく、CC としては訴訟の参加を少しでも食い止めたい
訴訟に参加していない顧客の優先や、まずは全員一律30%の出金といった方法の検討もあるかも
171承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:09:43.12ID:JfKDEYxC172承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:10:01.82ID:GpILr91+ スコップと砥石買ってリュックに入れる。
職質されたら、「登山家です。」で済む。
職質されたら、「登山家です。」で済む。
173承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:10:23.90ID:hvNrIopA こういう詐欺師連中は自力救済を激しく禁じた法治国家のシステムのうえに
胡坐をかいて高笑いしている。
だから時には残虐な復讐劇が起きたほうが世の中のバランスが取れる。
政府や司法当局にしても国民のガス抜きが出来て為政者にたいして
不満が向かわないためにも
あんりやわだやおおつかやしゃいんほかかんけいしゃたちやそのかぞくらが
ざんさつされたりするのを
内心願っているんだろうな
胡坐をかいて高笑いしている。
だから時には残虐な復讐劇が起きたほうが世の中のバランスが取れる。
政府や司法当局にしても国民のガス抜きが出来て為政者にたいして
不満が向かわないためにも
あんりやわだやおおつかやしゃいんほかかんけいしゃたちやそのかぞくらが
ざんさつされたりするのを
内心願っているんだろうな
174承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:10:25.82ID:3SfGuyqm >>171
ロバ
ロバ
175承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:11:00.38ID:JfKDEYxC >>167
私どもの命が保全されていない形になっておりますので、それに応じることはできない形になっております。
私どもの命が保全されていない形になっておりますので、それに応じることはできない形になっております。
176承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:11:50.06ID:JfKDEYxC >>174
バリケード
バリケード
177承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:12:19.19ID:L3BUroBv まだ買い増し煽ってる垢は流石に悪質すぎないか?状況わかってんのか?
178承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:13:06.76ID:hvNrIopA >>176
どどめいろのまむこ
どどめいろのまむこ
179承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:13:08.14ID:hvNrIopA >>176
どどめいろのまむこ
どどめいろのまむこ
180もうだめだ
2018/02/26(月) 18:13:22.70ID:ScyWPDjZ 金融庁にIT技術者がどれだけいると思うの?民間でもいい給料で引っ張りだこなんだから。
金融庁は頼りにならん。裁判で闘うしかない。
金融庁は頼りにならん。裁判で闘うしかない。
181承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:13:27.20ID:GpILr91+ スコップと、ピッケル買って登山家風にする。
職質されたら、「宇都宮線で栃木の山に行く、仲間と待ち合わせしてる。」で済む
職質されたら、「宇都宮線で栃木の山に行く、仲間と待ち合わせしてる。」で済む
182承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:13:37.12ID:2vHdKkm+ 長期間顧客のコイン凍結しながら社員には給料支払いして自身らは高級マンソンでゆったり寝起きしてるの?
183承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:13:40.86ID:JfKDEYxC184承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:14:17.17ID:JfKDEYxC >>179
コムサイズム
コムサイズム
185承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:14:40.38ID:l+CQg/Td 頼りにならんのならなんの為に税金払ってんの?存在勝ちねーじゃねーか
186承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:14:51.67ID:QsU/c0kd 金融庁はグル
187承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:15:20.96ID:JfKDEYxC >>186
国家ぐるみの場合は犯罪にならんZOY!
国家ぐるみの場合は犯罪にならんZOY!
188承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:15:59.51ID:ZVTFw8TM 一律3%というのは、大塚さんが考え出した奇策
金融庁とは30%の根拠で揉めたらしいが、顧客の保護のためあくまでも一時的な処理という扱いで、やむを得ず承認か?
金融庁とは30%の根拠で揉めたらしいが、顧客の保護のためあくまでも一時的な処理という扱いで、やむを得ず承認か?
189承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:16:10.62ID:D18rcfLb 倒産だけじゃ世間がなっとくしなくなってきてる、メガネさん意味わかる?
190承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:17:00.84ID:GpILr91+ 渋谷新南口行けよ、まじで
191承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:18:05.93ID:GpILr91+ スレ住人で渋谷新南口で書き込みしてる奴どんだけおんねん?
192承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:18:39.79ID:KI1/1oxd 1ミリも事が前に進んでないな
今日で1ヶ月だな
今日で1ヶ月だな
193承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:18:42.22ID:I2H8PZyS まあ近いうち実況しながら本社へ意見書を手渡しに行く
とかありそう
だんだん暴力的になるのは間違いない
もう少し情報開示せんと
とかありそう
だんだん暴力的になるのは間違いない
もう少し情報開示せんと
194承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:19:28.24ID:uvEdVZ+B https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180226/k10011343691000.html
nemの換金スピードがここ数日で極端に落ちているとのこと。
財団は取引所への働きかけのおかげと話しているが...
警視庁が捜査員を増員のニュースが関係がありそうな気がするが?
nemの換金スピードがここ数日で極端に落ちているとのこと。
財団は取引所への働きかけのおかげと話しているが...
警視庁が捜査員を増員のニュースが関係がありそうな気がするが?
195承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:19:29.99ID:JfKDEYxC196承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:20:26.77ID:mtEacDl0 仮想通貨のLINEスタンプの中で、コインチェックをディスってるLINEスタンプ見つけたw
197承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:20:35.25ID:D18rcfLb 世の中信じられないアホはいるでな
この状況なら湧いてもおかしくない
この状況なら湧いてもおかしくない
198承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:21:05.11ID:6XGi9PIC いい加減自称関係者を相手にすんのはやめてくれよ
コインチェック社からもプレスリリース出てただろ
コインチェック社からもプレスリリース出てただろ
200承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:21:28.11ID:mtEacDl0 >>194
日本人が犯人だから、ニュース見てるだろw
日本人が犯人だから、ニュース見てるだろw
201承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:23:21.45ID:mtEacDl0 昨日書いたが、今日明日のコインチェックへのメディア対応が攻撃的になると言ったろ。
明日は訴訟第二次が出るからもっと酷くなる。
明日は訴訟第二次が出るからもっと酷くなる。
202承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:23:51.72ID:Qiat12Wd203承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:24:10.55ID:k9oj8okD 数十億換金済みやから急がんでもええしね
のんびりやるやろ
のんびりやるやろ
204承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:24:15.93ID:NMD774Oh 糞スプぶんどって荒稼ぎしてた癖に何が一律3%だ
馬鹿にすんのも大概にしとけよ
代表の自己資金で返す言ってたんだからはよ返せよ つか何かしら行動してんのかこいつら
馬鹿にすんのも大概にしとけよ
代表の自己資金で返す言ってたんだからはよ返せよ つか何かしら行動してんのかこいつら
205承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:24:32.54ID:BBGiBCk/206承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:25:42.51ID:D18rcfLb 凸撃とかないけど
和田とかまったく出入りしてないわけ
住み込み?
和田とかまったく出入りしてないわけ
住み込み?
207承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:26:49.50ID:IF9kbHJg208【B:96 W:68 H:96 (B cup)】
2018/02/26(月) 18:27:04.20ID:QhsTpARa .
第六幕 CCレモン劇場 w !! 登場人物 ↓
お花畑CC wξ(✿ ❛‿❛)ξCC(=^0^=)v ホリエモン裏金庫番(★_★)v
2月中頃・・・・・
(=^0^=;)v へっへっへ ハゲ達が寝ている空きにもう自分のCC在庫分
BTCCレモン隠しちゃったから 鴨客の3500BTCCレモン
抜いちゃおっとw /// ///
ξ(✿ ❛‿❛)ξ キャーーーッ w!! 私の大切なBTCCレモン ブロック
チェーンで 確認したら なぜか 夜々動いてるわ きっと
CCの方が 一生懸命 夜勤をして運用してるのね ♥ w
(=^0^=;)v 強制ガチホしてる 鴨客の承諾無しで 勝手に BTCCレモン
海外取引所に 片道切符で 飛ばしたった w /// ///
取引所で BTCCレモン で コネコネして 最後はオイラの
ポッケの 中だね w /// ///
鴨客には 海外運用中に BTCCレモン 損失しましたので
ゴメンちゃいすれば良いや w /// ///
(=^0^=;)v ハゲ達得意のダラダラしたお仕事 の お陰で綺麗にCC倉庫
から CCレモンを 略全部 持ち出せたな w /// ///
あとは そろそろ 手はず通りに CC顧問弁護士 の 凄っく
くちゃい 剛毛マ○コ w BBA が 上手く 裁判所に
駆け込めば もう完璧 おk〜♪ w /// ///
2月下旬頃・・・・・
第六幕 CCレモン劇場 w !! 登場人物 ↓
お花畑CC wξ(✿ ❛‿❛)ξCC(=^0^=)v ホリエモン裏金庫番(★_★)v
2月中頃・・・・・
(=^0^=;)v へっへっへ ハゲ達が寝ている空きにもう自分のCC在庫分
BTCCレモン隠しちゃったから 鴨客の3500BTCCレモン
抜いちゃおっとw /// ///
ξ(✿ ❛‿❛)ξ キャーーーッ w!! 私の大切なBTCCレモン ブロック
チェーンで 確認したら なぜか 夜々動いてるわ きっと
CCの方が 一生懸命 夜勤をして運用してるのね ♥ w
(=^0^=;)v 強制ガチホしてる 鴨客の承諾無しで 勝手に BTCCレモン
海外取引所に 片道切符で 飛ばしたった w /// ///
取引所で BTCCレモン で コネコネして 最後はオイラの
ポッケの 中だね w /// ///
鴨客には 海外運用中に BTCCレモン 損失しましたので
ゴメンちゃいすれば良いや w /// ///
(=^0^=;)v ハゲ達得意のダラダラしたお仕事 の お陰で綺麗にCC倉庫
から CCレモンを 略全部 持ち出せたな w /// ///
あとは そろそろ 手はず通りに CC顧問弁護士 の 凄っく
くちゃい 剛毛マ○コ w BBA が 上手く 裁判所に
駆け込めば もう完璧 おk〜♪ w /// ///
2月下旬頃・・・・・
209承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:27:08.43ID:hvNrIopA >>206
和田なんざガクブルでとっくの昔にどっか逃げちまったよ
和田なんざガクブルでとっくの昔にどっか逃げちまったよ
211承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:27:19.08ID:XCIp5jIn おいメガネ!何かプレスだせ
212承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:28:27.85ID:jIvzZfSl セルフィー返せよ
213承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:28:51.92ID:mtEacDl0214承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:05.64ID:JqqJtptY みんな、みんながんばれ!
215承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:30.13ID:JfKDEYxC >>205
「当社独自の判断にて、訴訟を起こされていないお客様につきましては⚪月×日より一部取引を再開させていただきます。
なお、現在、訴訟中のお客様につきましては司法の判断や内容精査にお時間をいただくため、大変申し訳ございませんが対応の方をもうしばらくお待ちください。
コインチェック株式会社」
もはやここまで当たり前が通用しない対応されると、ぶっちゃけやってきても驚かない
「当社独自の判断にて、訴訟を起こされていないお客様につきましては⚪月×日より一部取引を再開させていただきます。
なお、現在、訴訟中のお客様につきましては司法の判断や内容精査にお時間をいただくため、大変申し訳ございませんが対応の方をもうしばらくお待ちください。
コインチェック株式会社」
もはやここまで当たり前が通用しない対応されると、ぶっちゃけやってきても驚かない
216承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:46.99ID:Qlhcf3Fj 詐欺にご注意プレスから5日目
217承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:30:44.12ID:KI1/1oxd218承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:30:55.41ID:mtEacDl0219承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:31:23.62ID:9VUMbHE5 つか金融庁どもが足引っ張ってんじゃねーのこれ
220承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:31:26.25ID:JfKDEYxC 個人的にも>>215みたいなクソ対応は「さすがに」無いと思うけどね
221承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:31:49.70ID:uvEdVZ+B LCCピーチの子会社のリミックスがCCに関心があるそうだ...
ただ、情報がないのでCCて接触はしていない模様。
しかし、チャレンジだな...リミックス。
ただ、情報がないのでCCて接触はしていない模様。
しかし、チャレンジだな...リミックス。
223承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:32:42.42ID:JfKDEYxC >>217
本当にこんなの送ってきたら確実に頭おかしい(煽りじゃなくて)から金輪際絶対使わんよ笑
本当にこんなの送ってきたら確実に頭おかしい(煽りじゃなくて)から金輪際絶対使わんよ笑
224承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:32:58.54ID:mtEacDl0225承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:33:09.95ID:Oenf+pB7 何でもいいんだよ
できる事出来ないことをハッキリさせてくれれば
ひと月も経ってこの状態は最悪だろ
できる事出来ないことをハッキリさせてくれれば
ひと月も経ってこの状態は最悪だろ
226承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:33:23.60ID:BBGiBCk/227承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:34:04.32ID:KI1/1oxd >>222
まあそれは金融庁もマスコミも黙ってないわww
まあそれは金融庁もマスコミも黙ってないわww
228承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:35:25.46ID:g8MgnDNe 賃借料の長前台帳と間違えたんだよきっと
229承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:35:39.35ID:mtEacDl0 金融庁が警視庁に要望出したってことは、金融庁があり得ない数字を見たんだろw
230承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:35:44.66ID:FYwFyfGO Rippleを30%送金させてくれるの?
231【B:91 W:65 H:93 (E cup)】
2018/02/26(月) 18:35:53.09ID:QhsTpARa .
.
_ ∩ 毎日凸電! _ ∩ 毎日凸電! _ ∩ 毎日凸電!
( ゚∀゚;)彡 ( ゚∀゚;)彡 ( ゚∀゚;)彡
⊂彡 ⊂彡 ⊂彡
ココ ↓ 絶対オヌヌメ w 若いお姉ちゃんが ξ(✿ ❛‿❛)ξ
親切 丁寧に応対してくれるよ w /// ///
http://www.aso-taro.jp/
.
_ ∩ 毎日凸電! _ ∩ 毎日凸電! _ ∩ 毎日凸電!
( ゚∀゚;)彡 ( ゚∀゚;)彡 ( ゚∀゚;)彡
⊂彡 ⊂彡 ⊂彡
ココ ↓ 絶対オヌヌメ w 若いお姉ちゃんが ξ(✿ ❛‿❛)ξ
親切 丁寧に応対してくれるよ w /// ///
http://www.aso-taro.jp/
232承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:36:00.84ID:klRDhPEo 訴訟に参加/不参加をどうやってシステム上で判断するのかすごく興味あるわw
233承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:36:26.21ID:Ooo7/gdz ガンガンCM流してアフィカスに宣伝させて情弱騙して金集めて勝手に凍結してプレスなし
なんなの?ここ
なんなの?ここ
234承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:36:31.26ID:7JnhoKLF このタイミングでアプデか
235承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:36:41.04ID:mtEacDl0 >>232
エクセル管理表をあまり甘く見ないほうがいいwwww
エクセル管理表をあまり甘く見ないほうがいいwwww
236承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:36:54.74ID:Qiat12Wd そもそもNEM以外の盗まれてない仮想通貨に出金制限かける理由を問われてどう答えるんだよ。ええ?
セキュリティーがどうこうとか言い訳にできないんだぞ
セキュリティーがどうこうとか言い訳にできないんだぞ
237承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:01.88ID:ekebOGxn 送金できるようになってもきっちり手数料は取るんだろうな
238承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:15.73ID:mtEacDl0 >>233
お遊びサークルw
お遊びサークルw
239承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:23.32ID:mcndCYJ6 アプデできるならプレス出せ!!なめとんのか!!
240承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:36.00ID:JfKDEYxC >>235
訴訟組は赤字にしとけよ〜
訴訟組は赤字にしとけよ〜
241承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:38:13.63ID:KI1/1oxd >>232
そのための全く新しい新システム導入するんだろww
そのための全く新しい新システム導入するんだろww
242承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:38:29.48ID:D18rcfLb243承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:38:31.55ID:jTZliIcp >>236
顧客のセキュリティじゃない、ゆとりとメガネのセキュリティだ 俺たちは人質を取られてるのと同じなんだよ コインという人質をな!
顧客のセキュリティじゃない、ゆとりとメガネのセキュリティだ 俺たちは人質を取られてるのと同じなんだよ コインという人質をな!
244承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:39:00.81ID:Vyr9WRrN 電話していい?
245承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:39:19.85ID:JfKDEYxC247承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:40:03.85ID:fdsA0HFZ 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
249承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:40:15.71ID:D18rcfLb250承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:41:32.97ID:W/S/68R2 ケツ穴が痛い
251承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:42:33.86ID:klRDhPEo253承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:44:12.69ID:JfKDEYxC >>251
なお、本アンケートに回答していただかないと当社独自の判断にて口座を凍結させていただきます。どうかご協力のほどよろしくお願い致します。
なお、本アンケートに回答していただかないと当社独自の判断にて口座を凍結させていただきます。どうかご協力のほどよろしくお願い致します。
254承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:45:43.65ID:KI1/1oxd 訴訟組が不利になるとかいうのがどれほど嘘くさいかって事だな
物理的に判別不能なんだからww
物理的に判別不能なんだからww
255承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:48:03.92ID:k9oj8okD わい訴訟組だからエクセルで網かけされてるわw
256承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:48:32.95ID:JfKDEYxC >>254
253のアンケートで、はいって答えないと永遠に「本当に参加していませんか?」から進まないドラクエ方式にすれば全員回答しないか、はいって答えるしかなくなるな()
253のアンケートで、はいって答えないと永遠に「本当に参加していませんか?」から進まないドラクエ方式にすれば全員回答しないか、はいって答えるしかなくなるな()
258承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:50:36.31ID:fbegXPs4 もう、今の段階でいいから、送金させてほしい。
259承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:51:32.02ID:klRDhPEo260承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:51:43.38ID:JfKDEYxC >>258
辻褄合わせが終わってないから無理に決まってんだろ!
辻褄合わせが終わってないから無理に決まってんだろ!
261承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:52:26.43ID:JfKDEYxC >>259
ダークウェブで情報買ってんだろ(適当)
ダークウェブで情報買ってんだろ(適当)
262承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:52:51.12ID:hle4L4er263承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:53:14.12ID:fbegXPs4 とりあえず、この一か月何してたか、
発表しろ。
発表しろ。
264承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:54:13.78ID:JfKDEYxC >>263
見通しの見通しは付いた形かどうかについての見通しが付いているかどうかはお答えできない形となっております。
見通しの見通しは付いた形かどうかについての見通しが付いているかどうかはお答えできない形となっております。
265承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:54:52.12ID:C7kPISap うわっ、40割ってたんやwww
266承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:55:23.13ID:dV5/Y+HS >>254
対応したらすぐに取り下げるってんだから訴訟組を不利に扱うことは出来ないけど、判別は出来るでしょ訴状に名前載ってるはずだし。
対応したらすぐに取り下げるってんだから訴訟組を不利に扱うことは出来ないけど、判別は出来るでしょ訴状に名前載ってるはずだし。
267承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:55:50.38ID:5HZ9R9rK 客のコインを返さない横領組織がまだ存続していること自他が日本の闇
272承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:59:48.21ID:b1xzW+6R 「規約」通りに「分別管理してるはず」の仮想通貨を出金させて欲しいだけなんだが??なんの技術的障害あるんや
274承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:00:41.75ID:QHxeiYAO 数千億円顧客の資産ロックして逃げ回ってる犯罪会社
275承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:00:48.15ID:jIvzZfSl アンリさんを信じろ!
276承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:00:51.88ID:Iha4QePa 再会した一瞬の隙でハッカー狙ってたらどうすんねん
セキュリティ強化してからやろ
セキュリティ強化してからやろ
278承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:01:40.52ID:aAwO844+ どんなに言い訳しても1ヶ月の強制ガチホは許されない
279承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:01:46.97ID:KI1/1oxd280承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:01:57.51ID:BBGiBCk/ >>272
障害があるのは技術じゃなくて社会性
障害があるのは技術じゃなくて社会性
281承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:01:58.98ID:rISLSaSc 数千億円顧客の資産ロックして逃げ回ってる犯罪会社
282承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:02:16.78ID:aAwO844+ >>277
それ1日でやったとしても別に神じゃないぞ
それ1日でやったとしても別に神じゃないぞ
283承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:02:35.62ID:Ca2UayEp 今日なにか動きあった?
284承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:02:55.21ID:cyjeW/4Z GOXって時間当日から何日で倒産になったの?
285承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:03:44.48ID:fbegXPs4 海外の業者に通貨を送金してたって言うけど、
何の目的?
その送金技術を客の口座に送るために使わないのはなぜ?
何の目的?
その送金技術を客の口座に送るために使わないのはなぜ?
286承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:03:54.68ID:klRDhPEo287承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:04:08.71ID:GYc5m7Ti なし
288承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:05:06.83ID:JfKDEYxC >>279
亀って飼い主より長生きするよね
亀って飼い主より長生きするよね
289承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:05:41.68ID:UGYUcjV3 ペーパーウォレットにして郵送でコイン送れよ
そのぐらいはできるだろ
そのぐらいはできるだろ
290承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:05:55.95ID:JfKDEYxC >>285
アルトコインを買う為じゃない?
アルトコインを買う為じゃない?
291承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:06:39.82ID:BBGiBCk/292承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:06:44.95ID:JfKDEYxC >>289
郵便局の人が開封して盗む可能性あるのでだめどす
郵便局の人が開封して盗む可能性あるのでだめどす
293承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:07:14.66ID:JfKDEYxC >>291
VR強化スケジュールって言うんやで
VR強化スケジュールって言うんやで
294承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:07:19.87ID:EO5dN1eq このままG20を迎えるとか生きながら切り刻まれて殺されるようなものだ
295承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:07:34.96ID:rISLSaSc 渋谷まで行くから出金してくれる?対面で身分証明書出せばセキュリティ必要無いよな
なんなら弁護士連れてける
なんなら弁護士連れてける
296承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:08:41.25ID:Qlhcf3Fj 復帰できるできない別にして、単純に考えて客の資産を
「セキュリティに問題あるんで返せないんすわー」で一ヶ月ガチホとかありえんでしょ
「セキュリティに問題あるんで返せないんすわー」で一ヶ月ガチホとかありえんでしょ
297承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:08:48.88ID:fbegXPs4 ハッカーからネム取り返すのよりも、
CCから仮想通貨取り返すほうが難しんじゃないか?
CCから仮想通貨取り返すほうが難しんじゃないか?
298承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:09:36.92ID:JfKDEYxC >>295
お客様が本人かどうかを100パーセント証明することができないので無理です
身分証?盗めるでしょ?
顔?整形できるでしょ?
DNA検査?あれも100パーセントじゃないですよ?
はい論破
コインチェック株式会社
お客様が本人かどうかを100パーセント証明することができないので無理です
身分証?盗めるでしょ?
顔?整形できるでしょ?
DNA検査?あれも100パーセントじゃないですよ?
はい論破
コインチェック株式会社
300承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:11:23.34ID:klRDhPEo >>284
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1712/04/news079.html
これ見るとまだ破産してないみたいだね
破産させてもらえないってことなんかね
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1712/04/news079.html
これ見るとまだ破産してないみたいだね
破産させてもらえないってことなんかね
301承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:11:53.74ID:kNL7ALXi >>296
仮想通貨の所有権は顧客には無いって判例あるから円だけ返したんじゃないかな?って友人のマウントゴックス被害者が言ってた
仮想通貨の所有権は顧客には無いって判例あるから円だけ返したんじゃないかな?って友人のマウントゴックス被害者が言ってた
302承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:12:33.76ID:hle4L4er いくらガイジでも返ってこないの気づいただろ
諦めて現実をみろ
諦めて現実をみろ
303承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:12:41.29ID:mtEacDl0 >>284
wiki見ると三ヶ月だな
wiki見ると三ヶ月だな
304承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:12:47.00ID:GYc5m7Ti 1か月か
305承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:13:34.97ID:uUSZES/a 出金できるアベコインが最強だったな
306承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:13:36.27ID:juTwpuVO >>301
去年法律変わったやろ
去年法律変わったやろ
307承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:14:27.16ID:mtEacDl0 >>2017/4の資金決済改正法で、マウントゴックスが2度と起きないように、顧客資産の分別管理は必須となり、破った場合は横領容疑で捕まるようになった
309承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:15:07.57ID:mtEacDl0 >>301
2017/4の資金決済改正法で、マウントゴックスが2度と起きないように、顧客資産の分別管理は必須となり、破った場合は横領容疑で捕まるようになった
2017/4の資金決済改正法で、マウントゴックスが2度と起きないように、顧客資産の分別管理は必須となり、破った場合は横領容疑で捕まるようになった
310承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:15:26.46ID:Sadue4DE 誠に申し訳ございませんが、顧客と当社の財産が判別しかねるので返却出来かねる形となっております
312承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:16:25.40ID:bo8Kgy/3 てか、久しぶりに来てみたが、日本円は出金開始になって、アルトコインは一切出金再開してないので合ってる?
もしそうなら、いつまで人の資産を勝手に凍結してんだよ、このアホ会社はw
もしそうなら、いつまで人の資産を勝手に凍結してんだよ、このアホ会社はw
313承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:16:31.82ID:GYc5m7Ti やい! 眼鏡 出てこい!
314承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:16:44.08ID:PFuybU50 正直俺のは1万ネムより他の仮想通貨のが返ってくる気がしない
316承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:17:27.08ID:PFuybU50 >>307
おっ和田横領か!実刑頼むな!
おっ和田横領か!実刑頼むな!
317承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:17:52.37ID:mtEacDl0 資金決済改正法は、みなし業者にも適用される事になっているにも関わらず。
コインチェックは一元管理をして、さらに分別管理をしているとサイトに書いている。
この点で実はネムに補償がされない場合も法律の範囲では支払い義務がある。
コインチェックは一元管理をして、さらに分別管理をしているとサイトに書いている。
この点で実はネムに補償がされない場合も法律の範囲では支払い義務がある。
318承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:17:53.89ID:1KUDBjE4 みんなでハッカー様に「お返しください」つて嘆願書書くしかねぇな
319承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:18:32.57ID:0LoqhD6m そうか去年、資金決済法に仮想通貨を含めたから
そう簡単に仮想通貨を禁止にすることができないんだな
政治家と役人としては
そう簡単に仮想通貨を禁止にすることができないんだな
政治家と役人としては
320承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:18:34.12ID:527xrN2B 訴訟に一回でも参加した奴は可哀想だけどアウトだろうね
一度殺しに来た奴をCC が許すと思うか?
出金の最大限の延期や約定できない、訴訟組だけセキュリティを甘くして盗難しやすくするなど、出来ることはいくらでもある
一度殺しに来た奴をCC が許すと思うか?
出金の最大限の延期や約定できない、訴訟組だけセキュリティを甘くして盗難しやすくするなど、出来ることはいくらでもある
321承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:19:26.47ID:PFuybU50 俺は事件発生時の時価で200万被害だけど自殺しそうやで
323承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:19:52.16ID:Vyr9WRrN324承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:20:30.44ID:15T8sqRl 簡裁で仮差押えとか出来んのか?
325承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:21:08.13ID:PtRqWQeR >>320
二度と使わないだろ
二度と使わないだろ
326承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:21:14.43ID:BBGiBCk/ >>320
うん、だからそういう非常識なこと書くから相手にされないのよ
うん、だからそういう非常識なこと書くから相手にされないのよ
327承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:21:13.39ID:TG53yfN/ おい、ちょっと待てコラ! なにぬかしとんじゃ大塚! リップルとはお前の入社前から盃交わしとんねん
。おう!? お前らみたいな頭CCの三下の不手際で、GOXにでもなったら誰が責任取るんじゃボケェ!
。おう!? お前らみたいな頭CCの三下の不手際で、GOXにでもなったら誰が責任取るんじゃボケェ!
328承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:21:17.44ID:ZKV/W+5F NHK
330承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:22:33.75ID:tuTNa90b 改正 資金決済法で野放しだった仮想通貨業者を定義して規則を作った
本来は金融証券取引法で統治すべき
本来は金融証券取引法で統治すべき
331承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:22:49.83ID:TG53yfN/332承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:22:53.93ID:mtEacDl0 >>315
経済的な詐欺、横領事件が発生した場合には、いかに破産を適用しようとも、棄却と
個人資産、株主を含め回収ができるように豊田商事以降法改正がされている。
だからここで破産すると、実はアンリ達株主の資産が抑えられる可能性がある。
ここはちょっと司法書士か弁護士にでも聞いてくれ。
何にせよ。
金融庁がこれが経済に影響を与える犯罪であると判断した際には、
警視庁総出でログを解析して、譲渡された先まで逮捕される可能性があるという事だ。。。。
あれ?警視庁入ってるなw
経済的な詐欺、横領事件が発生した場合には、いかに破産を適用しようとも、棄却と
個人資産、株主を含め回収ができるように豊田商事以降法改正がされている。
だからここで破産すると、実はアンリ達株主の資産が抑えられる可能性がある。
ここはちょっと司法書士か弁護士にでも聞いてくれ。
何にせよ。
金融庁がこれが経済に影響を与える犯罪であると判断した際には、
警視庁総出でログを解析して、譲渡された先まで逮捕される可能性があるという事だ。。。。
あれ?警視庁入ってるなw
333承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:23:15.72ID:KI1/1oxd334承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:23:29.71ID:bo8Kgy/3 あー、なるほど。今訴訟を順次開始してるってことね。
おそらく、会社が破産になってほとんど返ってこないと思うけどなー。ま、やるだけやってみるのもありだろうけど、弁護士が儲かるだけだなw
おそらく、会社が破産になってほとんど返ってこないと思うけどなー。ま、やるだけやってみるのもありだろうけど、弁護士が儲かるだけだなw
335承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:23:53.84ID:mtEacDl0336承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:23:58.21ID:1KUDBjE4337承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:24:34.83ID:JfKDEYxC >>307
焦点は資金決済法でどこまで詰められるかだよなぁ
所有権はまだ認められてないけど資産にはなってるという微妙な状態みたいだから、現状、個人ないし権力から個人が財産差し押さえを要求された時はその対象にはならないみたいだが、取引所の顧客資産は顧客に返さないといけないくなったと見るのが妥当って感じ?
焦点は資金決済法でどこまで詰められるかだよなぁ
所有権はまだ認められてないけど資産にはなってるという微妙な状態みたいだから、現状、個人ないし権力から個人が財産差し押さえを要求された時はその対象にはならないみたいだが、取引所の顧客資産は顧客に返さないといけないくなったと見るのが妥当って感じ?
338承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:25:11.51ID:klRDhPEo 一応これ貼っておくか
CCの考え方が分かる
https://storialaw.jp/blog/3834
それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。
CCの考え方が分かる
https://storialaw.jp/blog/3834
それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。
339承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:25:58.27ID:4EolcTsn 金融庁が本気で探しても分別管理の証拠もセキュリティ根拠も確認できないのでほんと草
340承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:26:05.77ID:t5BNU+AR NHKの間接的アナウンスやな
まだ目処がたっていない。
まだ目処がたっていない。
341承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:26:14.70ID:JfKDEYxC >>325
cc「ニ ガ サ ナ イ...」
cc「ニ ガ サ ナ イ...」
342承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:26:22.51ID:mtEacDl0 殺しにきたやつをわざとゴックスするという文章。
お前さ、それが100パーセント、脅迫罪だと知ってるか?
通報しようぜみんなw
間違いなく社員の脅迫罪の言葉いただきました!
さぁ、これで逮捕確定震えて待て社員ども。
ツイッター、まとめサイト拡散だ!
お前さ、それが100パーセント、脅迫罪だと知ってるか?
通報しようぜみんなw
間違いなく社員の脅迫罪の言葉いただきました!
さぁ、これで逮捕確定震えて待て社員ども。
ツイッター、まとめサイト拡散だ!
343承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:26:39.27ID:BBGiBCk/344承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:27:35.10ID:527xrN2B まあ、この業界はまだまだ未成熟だから、訴訟した顧客への報復措置なんて事例はいくらでもある
弁護士はセキュリティの知識なんて無いから、やりたい放題し放題だ
まだ参加してない奴はラッキー、まだ財産はきちんと管理されている
そんな不完全さも含めて、「仮想通貨」なんだよなあ
弁護士はセキュリティの知識なんて無いから、やりたい放題し放題だ
まだ参加してない奴はラッキー、まだ財産はきちんと管理されている
そんな不完全さも含めて、「仮想通貨」なんだよなあ
345承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:28:00.01ID:JfKDEYxC346承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:28:38.61ID:mtEacDl0 >>337
そう、資金決済法によって、たとえノミ行為があったとしても。5日以内に総枚数を整えなかったら、違法になっているにも関わらず枚数が足りないから、即逮捕案件。
そう、資金決済法によって、たとえノミ行為があったとしても。5日以内に総枚数を整えなかったら、違法になっているにも関わらず枚数が足りないから、即逮捕案件。
347承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:28:48.96ID:D11LoW54348承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:28:56.01ID:zE5HRjl0 Mt.GOX事件の時系列
2013年11月 払戻しに数週間から数ヶ月の遅延が生じる。
2014年2月7日 マウントゴックスによる全てのビットコイン払い戻しが停止。
2014年2月17日 セキュリティ問題に取り組んでいることを主張
2014年2月20日 再開時期が決められないと発表
2014年2月25日 ウェブサイトにて「当面、全ての取引を停止する」と発表
2014年2月28日 東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請
2014年4月16日 民事再生法適用申請を棄却、資産保全命令を出し、同月24日に同地裁は破産手続き開始
2015年8月1日 元社長のマルク・カルプレスが警視庁に私電磁的記録不正作出・同供用容疑により逮捕
2015年8月21日 業務上横領の容疑で再逮捕
2013年11月 払戻しに数週間から数ヶ月の遅延が生じる。
2014年2月7日 マウントゴックスによる全てのビットコイン払い戻しが停止。
2014年2月17日 セキュリティ問題に取り組んでいることを主張
2014年2月20日 再開時期が決められないと発表
2014年2月25日 ウェブサイトにて「当面、全ての取引を停止する」と発表
2014年2月28日 東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請
2014年4月16日 民事再生法適用申請を棄却、資産保全命令を出し、同月24日に同地裁は破産手続き開始
2015年8月1日 元社長のマルク・カルプレスが警視庁に私電磁的記録不正作出・同供用容疑により逮捕
2015年8月21日 業務上横領の容疑で再逮捕
349承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:29:17.80ID:eaOEedov NHK 糞仮想通貨取引所なんてのさばらせるのは国として由々しき事態
ブロックチェーン技術は大事
ブロックチェーン技術は大事
350承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:29:29.73ID:aAwO844+351承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:30:27.29ID:BBGiBCk/ 訴訟だけは勘弁して〜〜〜止めて〜〜〜
って書き込みがもう痛々しくてw
って書き込みがもう痛々しくてw
352承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:30:51.56ID:aAwO844+ 訴訟しよう♪
そうしよう♪
そうしよう♪
353承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:31:12.71ID:mtEacDl0 >>344
何ビビってんの?
社員だって話だろ。
脅迫罪言っちゃって。これ100パーセント捕まるんですけど。
プロバイダ責任制限法で、弁護団に言って、5chの開示請求かけて、お前が社員なら弁護団への妨害があったって通報しとくわ。
民事と刑事告訴両方味わえwwwww
何ビビってんの?
社員だって話だろ。
脅迫罪言っちゃって。これ100パーセント捕まるんですけど。
プロバイダ責任制限法で、弁護団に言って、5chの開示請求かけて、お前が社員なら弁護団への妨害があったって通報しとくわ。
民事と刑事告訴両方味わえwwwww
354承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:31:36.42ID:4VCrarOt >>320
通報しといた、お疲れさん
通報しといた、お疲れさん
355承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:31:37.90ID:YEMdOyl1 参入だけかと思ったけど店仕舞いする交換所も出て来てんのか
交換所だけがアホみたいに儲かるってのもウソなんだろうな
交換所だけがアホみたいに儲かるってのもウソなんだろうな
356承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:32:06.96ID:28sXZLag とりあえずビットフライヤーとかザイフとかと比べるほどもない最低の会社コインチェック
357承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:32:16.55ID:Qiat12Wd358承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:32:50.38ID:mtEacDl0 弁護団にも通報しといた。
359承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:33:16.64ID:aAwO844+ ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
360承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:33:41.15ID:28sXZLag 訴訟しまくるぜ
361承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:34:17.75ID:527xrN2B うーん、社員ではないんだよなあ
強いて言えば業界の事情通とかそっちの関係
強いて言えば業界の事情通とかそっちの関係
362承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:34:17.96ID:juTwpuVO >>344
事例を挙げてみて
事例を挙げてみて
363承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:34:32.68ID:KI1/1oxd364承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:35:29.81ID:JfKDEYxC365承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:36:27.13ID:28sXZLag 訴訟して損害賠償金ゲットだぜ!
366承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:36:30.95ID:lAvQhTjZ >>361
事情通wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
事情通wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
367承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:36:38.22ID:MWNL47C8 >>356
ザイフよりは100万倍ましだろ
ザイフよりは100万倍ましだろ
368承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:37:08.81ID:KI1/1oxd369承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:37:56.00ID:juTwpuVO しかし、1ヶ月という節目になんの発表もないのか?
370承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:38:19.15ID:XtLk9O2I 1ヶ月もこの状態が続くとは思わなかったな
当社を名乗る詐欺って誰だろうね
当社を名乗る詐欺って誰だろうね
371承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:38:20.03ID:28sXZLag372承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:38:51.99ID:ceZyLDp4 昼間ccに電話してみた
要約すると以下の通り
暇な人は読んでねw
俺)ネム88円補償の件とリップル開放はいつ頃?
cc)公式プレスの通り現在セキュリティを…
俺)オンラインだとセキュリティ的にまだ危ないという事でしょうか?
cc)その通りでございます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません
俺)オンラインだと危ないという事で間違い無いですね
cc)その通りでございます
俺)なら後でcc本社に伺うのでネム補償の分を現金手渡しでお願いします
cc)えっ(汗)それは…お越し頂きましても対応し兼ねます
俺)ん?オンラインだとセキュリティ的に問題なんでしょ?手渡しなら安全じゃん?手渡しでもハッカーに狙われるの?ん???
cc)…。…。…。申し訳ありません…。
以下繰り返しだった
コールセンター100人だっけ?時給1600円て事は派遣会社には3000円くらい支払われてるよな
3000円*100人*7h=210万円/日
ハンパない金使われてるなぁ
要約すると以下の通り
暇な人は読んでねw
俺)ネム88円補償の件とリップル開放はいつ頃?
cc)公式プレスの通り現在セキュリティを…
俺)オンラインだとセキュリティ的にまだ危ないという事でしょうか?
cc)その通りでございます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません
俺)オンラインだと危ないという事で間違い無いですね
cc)その通りでございます
俺)なら後でcc本社に伺うのでネム補償の分を現金手渡しでお願いします
cc)えっ(汗)それは…お越し頂きましても対応し兼ねます
俺)ん?オンラインだとセキュリティ的に問題なんでしょ?手渡しなら安全じゃん?手渡しでもハッカーに狙われるの?ん???
cc)…。…。…。申し訳ありません…。
以下繰り返しだった
コールセンター100人だっけ?時給1600円て事は派遣会社には3000円くらい支払われてるよな
3000円*100人*7h=210万円/日
ハンパない金使われてるなぁ
373承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:39:43.77ID:JfKDEYxC とはいえ報復はやろうと思えばあるとも思う
今回の件で適当な管理してても把握されてないことが明らかになったわけで
現状、上司に怒られてその腹いせにお茶に鼻くそ入れるような感覚でお礼参りできるんと違う?
有識者でも把握しきれる人そうそういないっしょ
今回の件で適当な管理してても把握されてないことが明らかになったわけで
現状、上司に怒られてその腹いせにお茶に鼻くそ入れるような感覚でお礼参りできるんと違う?
有識者でも把握しきれる人そうそういないっしょ
374承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:40:39.48ID:28sXZLag コインチェックは社員がアホだからバイトもアホ
社長は高卒
社長は高卒
375承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:43:57.15ID:28sXZLag 電話しまくってやるわ
377承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:44:22.92ID:MWNL47C8 NEMなんか買ってないからどうでもいいんや
それ以外を早く正常化してくれよぉ
それ以外を早く正常化してくれよぉ
378承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:45:11.09ID:juTwpuVO とりあえず和田と大塚は逮捕かな
379承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:45:27.82ID:JfKDEYxC 分別化した後に名前判明したムカつくクレーマーだけホットウォレットで管理する遊び始めたら草
まぁでもとりあえず頑張ってよcc
蘇ったら蘇ったですげーと思う
客のことなんてどうでもいいことなんか百も承知だから、真に心のこもった対応なんかは別にいらん
自分たちの繁栄のために合法的に死力を尽くしてや
まぁでもとりあえず頑張ってよcc
蘇ったら蘇ったですげーと思う
客のことなんてどうでもいいことなんか百も承知だから、真に心のこもった対応なんかは別にいらん
自分たちの繁栄のために合法的に死力を尽くしてや
380承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:46:39.43ID:28sXZLag 電話と訴訟しまくってやる
381承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:47:41.84ID:MWNL47C8 あたまネムなやつばっかだな
382承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:49:14.29ID:klRDhPEo 先週だか、その前だか、好意的な記事を書いていた産経ですら今週はネガティブに変わってるからなぁ。
警視庁も動いてるし何か空気が変わったのかもね
警視庁も動いてるし何か空気が変わったのかもね
383承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:51:26.13ID:28sXZLag キョドり王子とメガネ王子逮捕ですね
そだねー
そだねー
384承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:54:42.28ID:pbVBGIOi リミックスポイントが買収検討の可能性か
少しは良いニュースってことでいいのかな
少しは良いニュースってことでいいのかな
385承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:55:53.84ID:1KUDBjE4386承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:56:13.20ID:juTwpuVO >>385
冷静に返すな
冷静に返すな
387承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:57:48.05ID:F/lFJjRW ごめんごめん
全然お前らの事忘れてた
とりあえず
セルフィーLOVE
全然お前らの事忘れてた
とりあえず
セルフィーLOVE
388【B:95 W:61 H:86 (F cup)】
2018/02/26(月) 19:58:06.71ID:QhsTpARa .
CCの 和田晃一良 は 只の木偶人形 w ・・・・
裏方の 和田 佳祐 の正体が ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
CCの 和田晃一良 は 只の木偶人形 w ・・・・
裏方の 和田 佳祐 の正体が ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
389承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:59:48.48ID:ceZyLDp4 >>385
ネム88円補償に関する訴訟
外アルト凍結に対する訴訟
この1月の精神的苦痛に対する訴訟
精神的苦痛による頭髪損失に対する訴訟
資産凍結による家庭内地位損失に対する訴訟
やろうと思えばキリなく訴訟起こせるぞw
ネム88円補償に関する訴訟
外アルト凍結に対する訴訟
この1月の精神的苦痛に対する訴訟
精神的苦痛による頭髪損失に対する訴訟
資産凍結による家庭内地位損失に対する訴訟
やろうと思えばキリなく訴訟起こせるぞw
390承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:00:21.79ID:mtEacDl0391承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:00:52.80ID:1KUDBjE4 今日はコインチェックの月命日か
なんまんだぶなんまんだぶ
なんマンでもとりあえず返せカス
なんまんだぶなんまんだぶ
なんマンでもとりあえず返せカス
392承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:01:07.21ID:3iX/ExnX リミックスは仮想通貨業界の天下取る気だな
393承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:01:59.16ID:mPHw8Om8 WADA 逮捕近い
394承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:02:03.73ID:mtEacDl0395承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:02:16.96ID:YOYD7zjm 訴訟なんて起こしたら余計事態が悪化するだろボゲ
396承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:02:45.48ID:BBGiBCk/397承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:02:50.39ID:QhXVhdl3 ノミと社員による客のコイン使いこみがこの事件の本質やろな
匿名通貨の存在も顧客からすっぱ抜いたものを自身や社員の身内に送金するためだろ
そら抜き過ぎて現物ないから取引凍結になるわけだ
凍結理由は建前はセキュリティとかほざいてるけど
裏でBTC、LSK、XRP動かしてるのバレてんのにそんな理論通用するわけねーだろ
元従業員も含め落とし前つけろや
匿名通貨の存在も顧客からすっぱ抜いたものを自身や社員の身内に送金するためだろ
そら抜き過ぎて現物ないから取引凍結になるわけだ
凍結理由は建前はセキュリティとかほざいてるけど
裏でBTC、LSK、XRP動かしてるのバレてんのにそんな理論通用するわけねーだろ
元従業員も含め落とし前つけろや
398承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:03:06.51ID:mtEacDl0 >>389
頭髪の損失って、お前の頭髪は前から、、、いや何もいうまい
頭髪の損失って、お前の頭髪は前から、、、いや何もいうまい
399承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:04:20.78ID:1KUDBjE4 和田とメガネのボンクラコンビはそのままでもいいから
仕事できるやつがちゃんと広報やれよ
なんにも報告なしで出てきたアナウンスが「弊社を騙る詐欺にご注意」とかw
詐欺師が言うなw
仕事できるやつがちゃんと広報やれよ
なんにも報告なしで出てきたアナウンスが「弊社を騙る詐欺にご注意」とかw
詐欺師が言うなw
400承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:04:28.68ID:mtEacDl0 >>397
FXもノミと言ったら、資金決済改正法で5日以内に買い直して、合わせることって書いてあると突っ込んでくれ
FXもノミと言ったら、資金決済改正法で5日以内に買い直して、合わせることって書いてあると突っ込んでくれ
401承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:05:24.35ID:tuvMgKf1 月曜の段階でマスコミオラつきはじめたんでw
今週中に任意同行はあると思ってるww
今週中に任意同行はあると思ってるww
402承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:06:21.54ID:UGYUcjV3 本当に破産なったらここの社員が不自然な自殺として処理されるだけやろ
403承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:06:51.97ID:TG53yfN/404承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:09:12.05ID:6leg6yql405承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:09:26.57ID:fmPOoMec ネムの信用ガタ落ちだよな。39円って救いようないレベル。まさかネム財団からも訴えられないよな?
406承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:10:34.06ID:aAwO844+ >>399
なんで仕事できるのにコインチェックなんかいなきゃならんとですか
なんで仕事できるのにコインチェックなんかいなきゃならんとですか
407承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:10:53.60ID:DCqTevnF 100万人の中にガチサイコパスがいたとしてそいつ(ら)が限界点に達するのはいつですか?
409承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:12:19.50ID:1KUDBjE4 >>407
ガチサイコは仮想通貨で金儲けなんてしないよ
ガチサイコは仮想通貨で金儲けなんてしないよ
410承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:13:33.99ID:W/S/68R2 今日もID真っ赤だらけで同じ事言ってんねw
411承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:14:24.21ID:8CdAAm2L412承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:14:48.71ID:hEA3Y0e2 だんまりでかわせると思ってるところが痛い
413承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:14:52.48ID:WkifPPqV ttp://www.nic ovideo.jp/watch/sm32695825
面白い話してるな
日本であまり騒がれないのはなぜかが分かったわ
面白い話してるな
日本であまり騒がれないのはなぜかが分かったわ
414承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:15:08.61ID:TG53yfN/ >>361
お前それはいくらなんでも苦しいぞww
お前それはいくらなんでも苦しいぞww
415承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:15:41.91ID:7HNTV9Qz ネムなんて日本で禁止すべきだろw
416承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:16:03.37ID:GYc5m7Ti チェックコインを名乗る事案が多発しています
充分ご注意ください。
充分ご注意ください。
417承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:17:41.35ID:S/a5g+Lv 定期的に湧く訴訟辞めて厨はなんなの?シャインなのかただのレス古事記なのか
418承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:19:09.30ID:1MBCSPLW >>222
言われてみれば社員全員ゆとり
言われてみれば社員全員ゆとり
420承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:19:52.53ID:XtLk9O2I >2018.2.16
>本日より情報開示態勢の改善を目的とし、都度の進捗状況の開示やお問い合わせの多い内容に関しまして、
>継続的にお知らせさせていただく取り組みを始めてまいります。
和田君、10日たつけどどんだけ進んだ?
>本日より情報開示態勢の改善を目的とし、都度の進捗状況の開示やお問い合わせの多い内容に関しまして、
>継続的にお知らせさせていただく取り組みを始めてまいります。
和田君、10日たつけどどんだけ進んだ?
421承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:20:11.02ID:COfPAu3G 自称事情通が火にガソリンぶっかけていくスタイル
422承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:20:44.61ID:mtEacDl0 >>421
ニトログリセリンクラスw
ニトログリセリンクラスw
423承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:21:47.84ID:LQR4h6RA ID:527xrN2B
釣れますか?
釣れますか?
424承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:22:00.71ID:vSf/AQVU 未確認情報
コインチェックが客のアルトコインを約1ヶ月凍結
コインチェックが客のアルトコインを約1ヶ月凍結
426承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:22:12.21ID:aTrBHYxf 訴訟した奴が得をする可能性はゼロ
破産→債権額に応じ平等に分配されます 破産管財人がすべてやるので
送られてきた書類で債権額が合っている事を確かめた後、鼻くそ穿って寝てればいい
費用はすべて会社持ち
経営続行→そもそも債権自体はCCが認めているので、いずれ引き出し可能になり
ます。訴訟をしなくても回収できます
結論 訴訟に参加すると、弁護士費用や成功報酬で大損します
経営破たんしてるなら、訴訟が終わる頃には倒産しています
鼻くそ穿って寝てた方がいいです
破産→債権額に応じ平等に分配されます 破産管財人がすべてやるので
送られてきた書類で債権額が合っている事を確かめた後、鼻くそ穿って寝てればいい
費用はすべて会社持ち
経営続行→そもそも債権自体はCCが認めているので、いずれ引き出し可能になり
ます。訴訟をしなくても回収できます
結論 訴訟に参加すると、弁護士費用や成功報酬で大損します
経営破たんしてるなら、訴訟が終わる頃には倒産しています
鼻くそ穿って寝てた方がいいです
427承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:37.88ID:vQjYV0wo おまえらはゆとりの本当の恐ろしさを知らない
筋金入りのゆとりの社会常識の欠如さはこんなもんではない まさに当時の政権が生み出したクズ中のクズだ
筋金入りのゆとりの社会常識の欠如さはこんなもんではない まさに当時の政権が生み出したクズ中のクズだ
428承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:52.66ID:7HNTV9Qz そんなことよりアンリ、大塚、和田が後何年生存できるかの賭けの方が儲かるわw
430承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:25.79ID:Kcva59IW Androidはまだみたいだけど、iOSのアプリはアップデートきた
こういう小さな事でも進展があったなら報告すればいいのにね
だんまりよりも安心できるのに
こういう小さな事でも進展があったなら報告すればいいのにね
だんまりよりも安心できるのに
431承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:24.61ID:BBGiBCk/ 点一個打っただけで意味変わっててワロタ
103: 名無しさん@1周年 2018/02/26(月) 00:27:09.37 ID:4I9Orqdv0
当社や、関係者を名乗る詐欺にご注意ください
【コインチェック】当社や関係者を名乗る詐欺にご注意ください
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519198047/103
103: 名無しさん@1周年 2018/02/26(月) 00:27:09.37 ID:4I9Orqdv0
当社や、関係者を名乗る詐欺にご注意ください
【コインチェック】当社や関係者を名乗る詐欺にご注意ください
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519198047/103
432承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:49.20ID:tuvMgKf1 >>428 ほんとにまずいのなら明日の夜から金曜早朝までに生命反応が消失する
433承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:50.61ID:qD/QCEd6434承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:03.68ID:1KUDBjE4 >>422
&ケツの穴ダイナマイトで業火の中へ飛び込むクラス
&ケツの穴ダイナマイトで業火の中へ飛び込むクラス
436承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:29.17ID:XtLk9O2I そろそろ「訴訟対応によるお取引再開遅延のお詫び」とかアナウンスしそうw
437承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:18.54ID:ceZyLDp4 >>398
俺はフッサフサだぜ!
俺はフッサフサだぜ!
438承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:29.33ID:7HNTV9Qz 次のアナウンスは「2段認証しましょうね」です
439承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:51.46ID:1KUDBjE4 被害者が訴訟起こしたら係争中は税金一時保留になるとかないのか
440承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:29:37.79ID:1KUDBjE4 >>430
それアップデートしていいやつなのか?
それアップデートしていいやつなのか?
441承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:29:55.41ID:7HNTV9Qz 次のアナウンス「気になるなら、会いに来て」だそうです
442承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:31:54.87ID:ceZyLDp4443承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:35:13.57ID:sjjqe1kw >>440
普通はセキュリティ対策をしてから
周辺の機能アップデートを行う
じゃないと新しいセキュリティホールが開くからな
仮にセキュリティホールを塞ぐ修正なら
ずっと放置されてたわけだ
どっちにしてもアカン
普通はセキュリティ対策をしてから
周辺の機能アップデートを行う
じゃないと新しいセキュリティホールが開くからな
仮にセキュリティホールを塞ぐ修正なら
ずっと放置されてたわけだ
どっちにしてもアカン
444承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:36:24.94ID:Kcva59IW445承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:38:51.24ID:GYc5m7Ti 当社の関係者の詐欺にご注意ください
446承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:38:52.78ID:1KUDBjE4 みんな、アプデは使用許諾条件をよく読んでからな!
447承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:39:07.45ID:juTwpuVO >>419
本当にそう思ってそう…
本当にそう思ってそう…
448承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:40:10.97ID:BBGiBCk/449承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:00.81ID:GYc5m7Ti 当社の詐欺にご注意ください
450承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:23.78ID:juTwpuVO451承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:38.69ID:GYc5m7Ti やべ、これ通報されちまう
452承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:02.85ID:zE5HRjl0 もし街を歩いてたら偶然に大塚と和田を見つけたらどうする?
俺なら石投げるで
俺なら石投げるで
453承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:29.12ID:L9HEBzp4 1部の人間へのコイン返還の事実の有無について問合せした。回答来たが「HPに掲載している事以上のことはお答え出来ません。」という素晴らしい内容だった。マジ何なん?
話しにならんってのは正にこの事か。
話しにならんってのは正にこの事か。
454承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:43:12.55ID:6leg6yql CC 「当社にご注意ください」
455承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:43:53.43ID:GYc5m7Ti とりあえずネットにアップするかなあ みんな2人が今どういう表情してるか
知りたいと思うから
知りたいと思うから
456承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:36.11ID:GYc5m7Ti そうだな。「当社にご注意ください」 が正解だな。
457承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:19.55ID:s7DfP9U5 月末だけど当然社員全員の給料も凍結してるんだろうなーああああああああああああああ!!!
458承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:57.63ID:mtEacDl0459承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:48:34.66ID:mtEacDl0 >>457
社員の給料が高額すぎて債務超過に陥りました
社員の給料が高額すぎて債務超過に陥りました
460承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:51:11.33ID:juTwpuVO しかしネムは悲惨な事になってんね
他で買ったネムホルダーは切れてないの?
他で買ったネムホルダーは切れてないの?
461承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:54:07.49ID:/0srMHYA ほんとゴミクズ見たい会社だわ
462承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:57:36.66ID:7HNTV9Qz リクルートも学生の延長でノリだけの青臭い企業だけど
そこの底辺の出身者が集まってるだけのことはあるな
そこの底辺の出身者が集まってるだけのことはあるな
463承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:08.06ID:ceZyLDp4 明日は会社半休取ってcc本社行く事に決めた
金返せ!ってメガホンで騒いで来る事にするわ
社員出て来るかな?来ないよね…
お巡り呼ばれるかなぁ…悪い事してないから大丈夫だよね?
金返せ!ってメガホンで騒いで来る事にするわ
社員出て来るかな?来ないよね…
お巡り呼ばれるかなぁ…悪い事してないから大丈夫だよね?
464承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:21.00ID:Kcva59IW >>448
アルトコインの売買、送金を止めている間にそっちのセキュリティ対策を行い、その後にアプリのセキュリティ向上アップデートをしたんじゃないか?
まぁ、進捗を報告するって宣言したんだから、アップデートした理由を添えてプレス出せよって思うけどな
アプリをアップデートしたのは事実だから、何かしら進展があったと願うしかないな
アルトコインの売買、送金を止めている間にそっちのセキュリティ対策を行い、その後にアプリのセキュリティ向上アップデートをしたんじゃないか?
まぁ、進捗を報告するって宣言したんだから、アップデートした理由を添えてプレス出せよって思うけどな
アプリをアップデートしたのは事実だから、何かしら進展があったと願うしかないな
465承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:24.21ID:LV7MF7VC ここの社員って何人残ってんの?
優秀なやつとコネがあるやつは速攻で会社去ってるはずだよな
優秀なやつとコネがあるやつは速攻で会社去ってるはずだよな
467承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:02:56.94ID:tqlIX4mP GOXまだかな
もう楽にしてやれよ
もう楽にしてやれよ
468承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:20.35ID:TG53yfN/ アップデートなんかどうでもいいわ
そんな動きがあるなら進捗状況報告すべきだろ。
そこら辺顧客軽視してる。
別にアルト解放されさえすれば潰れてもらって結構ですわ。
そんな動きがあるなら進捗状況報告すべきだろ。
そこら辺顧客軽視してる。
別にアルト解放されさえすれば潰れてもらって結構ですわ。
469承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:08.09ID:mtEacDl0 あと1週間で再び大暴落が来るから、その時までにアルトコインを売らないとな
470承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:45.75ID:tuTNa90b なんも発表無いやん 経営統合するんやなかったんかい
471承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:00.28ID:GYc5m7Ti リクルート事件懐かしいな
472承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:51.77ID:dQkV3qw3 皆んな電話した?
473承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:12:23.14ID:2ExRJDZs 送金停止解除はいつやー?
バイナンスに送金したいけど出来ないからちょい高めのビットフライヤーからやらないかん。
その時点で5万くらい損だし
バイナンスに送金したいけど出来ないからちょい高めのビットフライヤーからやらないかん。
その時点で5万くらい損だし
474承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:10.15ID:7HNTV9Qz 金融ブローカーが独占証言 裏社会と仮想通貨「資金洗浄・相場操作」(2)末端組員も小遣い稼ぎで投資
http://www.asagei.com/excerpt/99044
>「仮想通貨を株やギャンブルに代わる新しい小遣い稼ぎの手段として利用している組員が多い。
>投資額はせいぜい数十万円程度だが、ビットコインだけでも3分の1以下にまで暴落しているだけに、
>いまだ売るに売れずに塩漬けにしている組員も多いと聞いています。実は、幹部クラスのみならず、
>末端の組員の間でも仮想通貨は数少ない小遣い稼ぎの手段として注目されていた。
>つまり、ヤクザマネーが末端までかなり流入しているのは間違いない」
アンリ、大塚、和田の住所や親族の住所、子供の通ってる学校なんかも裏では当然バレてるんだろうな。。。
楽しみwww
http://www.asagei.com/excerpt/99044
>「仮想通貨を株やギャンブルに代わる新しい小遣い稼ぎの手段として利用している組員が多い。
>投資額はせいぜい数十万円程度だが、ビットコインだけでも3分の1以下にまで暴落しているだけに、
>いまだ売るに売れずに塩漬けにしている組員も多いと聞いています。実は、幹部クラスのみならず、
>末端の組員の間でも仮想通貨は数少ない小遣い稼ぎの手段として注目されていた。
>つまり、ヤクザマネーが末端までかなり流入しているのは間違いない」
アンリ、大塚、和田の住所や親族の住所、子供の通ってる学校なんかも裏では当然バレてるんだろうな。。。
楽しみwww
475承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:30.65ID:CwxD8vsx ダンマリ
もうアホかと
もうアホかと
476承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:14:03.23ID:dQkV3qw3477承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:14:23.03ID:xL3q8XHt おまえら毎日同じような話して楽しそうだなあ
478承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:14:52.17ID:L9HEBzp4 去年が仮想通貨元年とか言われてたが、新年になったら即終了とか全く笑えんわ。
479承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:01.97ID:tuvMgKf1 >>463 時間と場所表明して向かえばマスコミからヒーロー扱い
きちんとした格好で行けよ!!
きちんとした格好で行けよ!!
480承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:11.94ID:gWkHrt8q 金融庁も正直無能だわ
481承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:22.48ID:VBBiP9sG 今日も進展なしw
ホントうけるw
ホントうけるw
482承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:32.17ID:L9HEBzp4 しかしこんな70人くらいの規模の会社に莫大な金が集まってたんだからなぁ。よくよく考えると恐ろしい話やな。
483承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:37.75ID:ceZyLDp4 >>476
メガホンて書き方が悪かったかな?
電池入れるハンドマイクね
町内会の救出救護班になってるから区費で買ったハンドマイクが家にあるんだよねw
町内会名がマジックで書いてあるからガムテで隠して持って行きます
メガホンて書き方が悪かったかな?
電池入れるハンドマイクね
町内会の救出救護班になってるから区費で買ったハンドマイクが家にあるんだよねw
町内会名がマジックで書いてあるからガムテで隠して持って行きます
484承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:19:47.07ID:dQkV3qw3485承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:21:48.40ID:VBBiP9sG あなたたちに聞きたいんだけど・・・
そういうルール、サービスとわかって買ったんじゃないんですか?
利益を得る目的で。
そして誰かが損をするのを承知で。
損する側に回っただけですよ。
そういうルール、サービスとわかって買ったんじゃないんですか?
利益を得る目的で。
そして誰かが損をするのを承知で。
損する側に回っただけですよ。
486承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:22:12.31ID:dQkV3qw3 誰がが立ち上がって抗議デモ ストライキを起こすべき!
韓国とかならとっくにデモ隊と警察が衝突してるだろ
韓国とかならとっくにデモ隊と警察が衝突してるだろ
487承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:22:16.15ID:aAwO844+ >>477
コインチェックが毎日同じように何もしないからな
コインチェックが毎日同じように何もしないからな
488承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:23:17.06ID:dQkV3qw3 >>485
仮想通貨の暴落とかで損をするなら納得いきますが、これでは納得できんだろ?
仮想通貨の暴落とかで損をするなら納得いきますが、これでは納得できんだろ?
489承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:23:52.75ID:ceZyLDp4 >>485
ヒカル乙
ヒカル乙
490承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:24:20.08ID:tuvMgKf1 あさげーには是非 金融庁 森信親長官(ノーパンしゃぶしゃぶ長官)について取り上げていただきたい
491承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:25:03.07ID:dQkV3qw3493承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:25:21.80ID:PKcXjdkF 電話もメールも全くらちがあかないよ。
訴訟するか直接乗り込むしかない。
訴訟するか直接乗り込むしかない。
494承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:26:12.45ID:6L0v+uOZ495承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:27:21.89ID:vQdKq1FS ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| みなしに入金する方がどうかしているかと。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ ガチャ
___
| |
| | /
| o| 換金、換金 ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| みなしに入金する方がどうかしているかと。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ ガチャ
___
| |
| | /
| o| 換金、換金 ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
496承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:27:43.33ID:dQkV3qw3 1番手っ取り早いのは本社に行って 力ずくで奪い返す。
後もう一つは和田の実家や家を調べて直接行って奪い取る
それが1番手っ取り早い
後もう一つは和田の実家や家を調べて直接行って奪い取る
それが1番手っ取り早い
497承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:20.21ID:VBBiP9sG >>491
人生において開き直るってめっちゃ大事やと思う。
なんかあれば筋を通せやら、揚げ足とるのが今の当たり前やけど、
俺はなにか間違いを起こしてしまうのが人間やから仕方ない場合もあると思う。
度が過ぎてないこと以外は開き直っていいんじゃないかというのが持論。
嫌な事は寝て忘れようぜ!
人生において開き直るってめっちゃ大事やと思う。
なんかあれば筋を通せやら、揚げ足とるのが今の当たり前やけど、
俺はなにか間違いを起こしてしまうのが人間やから仕方ない場合もあると思う。
度が過ぎてないこと以外は開き直っていいんじゃないかというのが持論。
嫌な事は寝て忘れようぜ!
498承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:14.20ID:Qiat12Wd このままあと数週間も拘束を続ければ自然発生的に実力行使の集団が本社に集まりだすだろう
さてどうするのかねえ
さてどうするのかねえ
499承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:24.92ID:MCvm17IU500承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:43.13ID:TqHWSXQT iOSアプリアップデートなんかきた?
ないんだけど
ないんだけど
501承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:49.05ID:ceZyLDp4 >>497
ヒカル乙
ヒカル乙
502承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:12.20ID:D1/LaLMC マナ@仮想通貨 @1000crypto
CCさんのこの対応でも文句言ったり
「内部が悪いから自己責任ではない、別問題だ」とか言ってる人は、
仮想通貨に関わる事自体止めた方が良いと思う。
CCさんのこの対応でも文句言ったり
「内部が悪いから自己責任ではない、別問題だ」とか言ってる人は、
仮想通貨に関わる事自体止めた方が良いと思う。
503承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:14.05ID:dQkV3qw3504承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:38.51ID:dQkV3qw3 >>499
力ずくで奪い返す!
力ずくで奪い返す!
505承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:44.32ID:7HNTV9Qz506承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:59.32ID:ceZyLDp4507承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:32:34.31ID:dQkV3qw3 >>499
理不尽なことには理不尽で対抗する意外ないぞ
理不尽なことには理不尽で対抗する意外ないぞ
508承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:32:46.95ID:tuvMgKf1 いやー行くんなら絶対マスコミ連れてくべき
あと多人数ね のぼりも必須 3〜5人がいいかなあ(※経験済)
マスコミにヒーローインタビューされると思うんで そのときコインチェック関係者だけでなく
「金融庁」「金融庁長官」についても吠えておくとOK
みんな書きたくて書けない 被害者の言葉としてそれが出ればマスコミも金融庁に対して矛先向けられる(誰かがやるのずーっと待ってる)
あと多人数ね のぼりも必須 3〜5人がいいかなあ(※経験済)
マスコミにヒーローインタビューされると思うんで そのときコインチェック関係者だけでなく
「金融庁」「金融庁長官」についても吠えておくとOK
みんな書きたくて書けない 被害者の言葉としてそれが出ればマスコミも金融庁に対して矛先向けられる(誰かがやるのずーっと待ってる)
509承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:34:17.78ID:dQkV3qw3510承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:34:23.05ID:L9HEBzp4 >>485
うーん今さらうるさいなぁー。気分エエか?他に楽しみ無いのン?
うーん今さらうるさいなぁー。気分エエか?他に楽しみ無いのン?
511承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:34:31.23ID:TqHWSXQT >>485
その主張は価格下落による損失においてのみ成り立つ
その主張は価格下落による損失においてのみ成り立つ
512承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:56.09ID:tuvMgKf1 実力行使はコインチェックに対して行うのではなく あくまで世の中を動かすパフォーマンスなのだから
めちゃくちゃ格好良く決めるべき 格好良くなくちゃ意味がない
めちゃくちゃ格好良く決めるべき 格好良くなくちゃ意味がない
513承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:11.17ID:1G5+Jarq このスレに何回ヒカル降臨すんだよw
514承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:23.03ID:dQkV3qw3 >>512
英雄だよなー 俺もやりたい 皆んなのコインを返してあげたい
英雄だよなー 俺もやりたい 皆んなのコインを返してあげたい
515承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:38.84ID:VBBiP9sG516承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:49.54ID:0Lzedow2 大塚はん前回のお答えできない形になっております会見、あれ喪服かね?
517承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:51.54ID:TqHWSXQT518承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:00.05ID:7HNTV9Qz アンリ、大塚、和田も内心はめっちゃ怯えてるんじゃないの?
ある意味可哀想なんだよね・・・
いつ、何年か後、10年かもしれんし20年後かもしれんけど、ダルマにされるかもしれない恐怖と向き合ってるのだから・・・
でも、そうなったとしても「ザマァー!」と思う人は多いってのも辛いだろうし
彼らも充分に苦しんでるとは思うわ
ある意味可哀想なんだよね・・・
いつ、何年か後、10年かもしれんし20年後かもしれんけど、ダルマにされるかもしれない恐怖と向き合ってるのだから・・・
でも、そうなったとしても「ザマァー!」と思う人は多いってのも辛いだろうし
彼らも充分に苦しんでるとは思うわ
519承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:51.62ID:zE5HRjl0 コインチェック/17年5月/20万円前後で推移/ビットコイン/90万円以上に跳ね/リップルなどその他の仮想通貨でも
異常価格が表示/まもなく顧客はログインができなくなった/会社側の対応に衝撃/「障害発生時間である午前11時25分の前の状態へ戻す」と一方的に宣言
サービスを停止するまでの20分間にビットコインを売買した人/その取引は全て無効に/自社に不利な取引を後出しで無効にする「禁じ手」に驚き、会社に抗議に押しかける顧客が続出
ここで気付くべきだったね
異常価格が表示/まもなく顧客はログインができなくなった/会社側の対応に衝撃/「障害発生時間である午前11時25分の前の状態へ戻す」と一方的に宣言
サービスを停止するまでの20分間にビットコインを売買した人/その取引は全て無効に/自社に不利な取引を後出しで無効にする「禁じ手」に驚き、会社に抗議に押しかける顧客が続出
ここで気付くべきだったね
520承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:54.79ID:TqHWSXQT521承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:55.15ID:pr3HMMsq522承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:27.34ID:dQkV3qw3 >>518
逃亡するでしょ そうしたら身内に被害が被りそうだけどね
逃亡するでしょ そうしたら身内に被害が被りそうだけどね
523承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:36.08ID:VBBiP9sG >>510
上手くいくかわからんけどポジティブな気持ちで宣言したり挑戦しようとする人に対してネガティブな発言をする人が多いから何かをする前から諦めていく人が多いんやろな。
まあ、俺は図太いし負けず嫌いなタイプやから逆に頑張れるけど。
自分のこと一番に考えてるのは自分やで。
自分信じよう。
上手くいくかわからんけどポジティブな気持ちで宣言したり挑戦しようとする人に対してネガティブな発言をする人が多いから何かをする前から諦めていく人が多いんやろな。
まあ、俺は図太いし負けず嫌いなタイプやから逆に頑張れるけど。
自分のこと一番に考えてるのは自分やで。
自分信じよう。
524承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:41:55.83ID:TqHWSXQT >>519
ザイフもこれやったけど、株式ではあり得ないことなんだってな
御発注だろうがなんだろうが約定成立したらキャンセルはできない、それが信用の源泉だから仮に完全補填が難しい場合も身を削って詫び金用意するのが普通って言ってたけど、平気でやっちゃうこの業界ってすげぇな
ザイフもこれやったけど、株式ではあり得ないことなんだってな
御発注だろうがなんだろうが約定成立したらキャンセルはできない、それが信用の源泉だから仮に完全補填が難しい場合も身を削って詫び金用意するのが普通って言ってたけど、平気でやっちゃうこの業界ってすげぇな
525承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:23.49ID:L9HEBzp4 >>515
何歳?ちゃんと剥けとるんか?
何歳?ちゃんと剥けとるんか?
526承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:25.01ID:MCvm17IU 今日意味あるプレスなかったらもう限界だな
誰だって限界だわ
何が起きても驚かねーわ
誰だって限界だわ
何が起きても驚かねーわ
527承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:43.53ID:tuvMgKf1528承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:15.54ID:TqHWSXQT >>526
「たまにはチャットで気を紛らわしてはいかがでしょうか?
当社のホームページ及びアプリにおいてチャットルームが用意されております。
この逆境の中でもめげずに明るくコミュニケーションを取るチャット参加者にお客様も和まれること間違いなしでしょう。
あと少し、共に頑張って行ければなと思います。
コインチェック株式会社」
「たまにはチャットで気を紛らわしてはいかがでしょうか?
当社のホームページ及びアプリにおいてチャットルームが用意されております。
この逆境の中でもめげずに明るくコミュニケーションを取るチャット参加者にお客様も和まれること間違いなしでしょう。
あと少し、共に頑張って行ければなと思います。
コインチェック株式会社」
529承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:07.92ID:L9HEBzp4530【B:81 W:75 H:86 (B cup)】
2018/02/26(月) 21:48:10.87ID:QhsTpARa531承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:22.12ID:zE5HRjl0 「みなしでも営業できる」 コインチェック騒動【ルポ迫真】
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27402940W8A220C1EA1000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27402940W8A220C1EA1000/
532承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:49:14.05ID:dQkV3qw3 電話して和田に代れってしつこく言ったけど無理でした。
なんです代れないか問い合わせたら
お答え出来ませんってさ
なんです代れないか問い合わせたら
お答え出来ませんってさ
533承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:50:02.58ID:VBBiP9sG >>529
自分で自分の可能性を否定するのはもったいない。
無理だと諦めた時にはじめて本当に無理になる。
自分を信じるということは自分の可能性を大きく広げるということ。
周りがどうとかは関係がない。
自分くらいは自分のこと信じてあげましょう。
なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ。
自分で自分の可能性を否定するのはもったいない。
無理だと諦めた時にはじめて本当に無理になる。
自分を信じるということは自分の可能性を大きく広げるということ。
周りがどうとかは関係がない。
自分くらいは自分のこと信じてあげましょう。
なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ。
535承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:50:42.56ID:dQkV3qw3 皆んなで団結してストライキ起こすべき
536承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:51:26.44ID:JuXF16OK >>532
検討もしてくれなくなるとは
検討もしてくれなくなるとは
537承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:52:35.88ID:ceZyLDp4538承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:52:45.20ID:dQkV3qw3 >>536
絶対ダメ 一時間くらいずっと言い合いしました
絶対ダメ 一時間くらいずっと言い合いしました
540承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:55:10.20ID:dQkV3qw3 金を返せって言ったら いつになるか分かりませんが返しますなんて世の中通じない
家賃を払えずに大家にいつになるか分かりませんが払いますって言ってるのと同じ。
完全舐められとるわ
家賃を払えずに大家にいつになるか分かりませんが払いますって言ってるのと同じ。
完全舐められとるわ
541承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:56:56.12ID:527xrN2B 今までの情報をまとめると、28日15時にプレス発表
段階的に業務再開の予定
具体的には現時点での各通貨の評価額に対して一律30%の額の出金を認める
ただし訴訟参加者へは裁判関係が終了するまで凍結継続、こんなところかな
どの時点の金額の30%とするかは社内で意見が別れているので、変更される可能性あるかも
あくまでも外部の関係筋が見聞きした情報のため未確認の部分も
段階的に業務再開の予定
具体的には現時点での各通貨の評価額に対して一律30%の額の出金を認める
ただし訴訟参加者へは裁判関係が終了するまで凍結継続、こんなところかな
どの時点の金額の30%とするかは社内で意見が別れているので、変更される可能性あるかも
あくまでも外部の関係筋が見聞きした情報のため未確認の部分も
542承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:57:23.32ID:MNm5dK9D 大塚はどんな形しとるんや
543承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:57:24.98ID:TqHWSXQT >>538
電話かけてくんな死ねってのが会社の総意なんだろうな
まぁわかるけどさぁ
車で轢いた奴が障害者になって自分に対して訴訟とか起こしてきたら「こいつ死なねーかな」って思うしな
でも思ったとしても「申し訳ありません!(こいつ死なねーかな)」って振舞わなきゃダメだよねー
電話かけてくんな死ねってのが会社の総意なんだろうな
まぁわかるけどさぁ
車で轢いた奴が障害者になって自分に対して訴訟とか起こしてきたら「こいつ死なねーかな」って思うしな
でも思ったとしても「申し訳ありません!(こいつ死なねーかな)」って振舞わなきゃダメだよねー
545承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:58:11.67ID:PKcXjdkF プレスリリース以外に何も答えられない電話窓口って、
存在意義あるのかな。
とにかく待て、質問にはお答えできない、
見通しもスケジュールも期限も不明って馬鹿にしてんのか。
もはや法的手段に訴えるしかないじゃない。
本当にふざけた対応する会社だよ。
存在意義あるのかな。
とにかく待て、質問にはお答えできない、
見通しもスケジュールも期限も不明って馬鹿にしてんのか。
もはや法的手段に訴えるしかないじゃない。
本当にふざけた対応する会社だよ。
546承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:59:01.15ID:juTwpuVO >>541
滑りまくってるけど何がしたいん?
滑りまくってるけど何がしたいん?
547承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:00:07.46ID:L9HEBzp4 >>533
はぁ、構った俺がバカやった。
はぁ、構った俺がバカやった。
548承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:00:08.18ID:juTwpuVO >>545
ガス抜き
ガス抜き
549承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:00:50.02ID:7HNTV9Qz ここまで舐めきった佐俣アンリ、大塚、和田は将来(30年以内)酷い報いを受けることは間違いないとは間違い無いとは思うが
金の恨みは何よりも怖いってことを肝に命じていないことが、所詮青二才リクルート出身者の末路
世の中を舐めた事を後悔したときには後の祭り
彼らは恐怖におののきながら生きて行かなければならない!オレ達の方が幸せ
オレは出金できたので被害はゼロだけどw
金の恨みは何よりも怖いってことを肝に命じていないことが、所詮青二才リクルート出身者の末路
世の中を舐めた事を後悔したときには後の祭り
彼らは恐怖におののきながら生きて行かなければならない!オレ達の方が幸せ
オレは出金できたので被害はゼロだけどw
550承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:00:51.92ID:dQkV3qw3 >>545
手っ取り早く 直接行って奪い返すしかない
手っ取り早く 直接行って奪い返すしかない
551承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:01:14.21ID:pr3HMMsq552承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:01:53.60ID:kQMZYNUH ビットフライヤーやザイフより格下のみなし業者コインチェック
553承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:02:15.03ID:TqHWSXQT555承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:02:49.34ID:dQkV3qw3 ネム以外は関係無い
それなのに返さないのはコインが無いんだよ
それなのに返さないのはコインが無いんだよ
556承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:04:24.94ID:TqHWSXQT557承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:04:53.85ID:Qiat12Wd アホの妄想の相手をするのもバカらしいが
30%しか出せない理由付けはどうするんでしょうね
30%しか出せない理由付けはどうするんでしょうね
558承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:05:24.20ID:GUxlQmNB なんで金融庁も警視庁もCCもマスコミも全員ダンマリなの?おかしくね?ちょっとマジで。
559承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:06:07.72ID:fbegXPs4 何十万人もいるんだよね?
メンタルやられたりしてる奴も多いだろうなぁ
メンタルやられたりしてる奴も多いだろうなぁ
560承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:06:21.43ID:dQkV3qw3 >>558
何かしらの圧力が、かかってますよ 絶対
何かしらの圧力が、かかってますよ 絶対
561承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:07:26.13ID:PKcXjdkF562承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:07:30.45ID:dQkV3qw3 おそらく金融庁、警視庁もグル
所詮人間 欲に負けたのさ
所詮人間 欲に負けたのさ
563承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:07:55.53ID:kQMZYNUH 詐欺でノミ屋営業をしておりましたためコインはございません
これが凍結の本当の理由でございます
そういう形になっております
これが凍結の本当の理由でございます
そういう形になっております
564承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:08:38.74ID:Ux0kzJ/s 倒産するなら早く倒産しろ
そしたらクレカの支払いしなくて済むから
そしたらクレカの支払いしなくて済むから
565承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:08:39.10ID:dV5/Y+HS 取引所と超能力者しか儲けられなくね?
566承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:09:19.41ID:dQkV3qw3 >>561
犯罪行為には犯罪行為で対抗するしか方法は無い 理屈なんて通用する相手じゃないから
犯罪行為には犯罪行為で対抗するしか方法は無い 理屈なんて通用する相手じゃないから
567承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:10:06.43ID:/ERtHC5Z568承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:10:33.44ID:7HNTV9Qz >>563
そうなんだよねー
バッドニュースでもだんまりよりも潔く公開した方がええのにな
隠蔽しようとして自分の命まで隠蔽しかねない状態に陥っていることに気付かないお坊ちゃま
情報の公開の大切さを理解していないw
やっぱ青二才以外の何物でもないんだよなーw
そうなんだよねー
バッドニュースでもだんまりよりも潔く公開した方がええのにな
隠蔽しようとして自分の命まで隠蔽しかねない状態に陥っていることに気付かないお坊ちゃま
情報の公開の大切さを理解していないw
やっぱ青二才以外の何物でもないんだよなーw
569承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:10:36.01ID:PKcXjdkF570承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:11:17.20ID:kQMZYNUH 採用面接で潜り込めるぞ
571承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:11:25.78ID:dQkV3qw3 >>567
情状酌量の余地はあるだれ
情状酌量の余地はあるだれ
573承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:14:08.37ID:aAwO844+574承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:14:15.33ID:dQkV3qw3 資産が1000万くらいあるならドアとかガラス壊して奪い返せたら弁証しても得なんじゃ
取り返せればだが
取り返せればだが
576承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:14:46.11ID:mMIRqUM6579承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:16:08.84ID:PKcXjdkF580承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:16:55.15ID:waRgRVGK こんな大事件起きてるのに全員ダンマリで税金だけ払えって鬼じゃね?意味わかんねーわ
581承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:16:57.23ID:hvNrIopA582承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:17:15.32ID:mRRWVDIu 採用されたらいきなり雅様(和田)に会えるのかな?
それともそこに至るまで数多の邪鬼を倒さなきゃいけないのかな
それともそこに至るまで数多の邪鬼を倒さなきゃいけないのかな
584承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:17:31.40ID:gQpk/fNN 正社員なわけないだろ
派遣が募集かけてたじゃねえか
派遣が募集かけてたじゃねえか
586承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:18:02.77ID:/QMPWbkW /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| そろそろ諦めろ。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| |
| o|
| |
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| そろそろ諦めろ。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| |
| o|
| |
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
587承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:18:04.84ID:dQkV3qw3 >>580
ストライキデモやるしかない
ストライキデモやるしかない
588承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:18:08.02ID:juTwpuVO セキュリティ上名乗れないの意味が分からない
とりあえず凍結後に動かしたriskと先週動かしたBTCとXRPの説明しろや
とりあえず凍結後に動かしたriskと先週動かしたBTCとXRPの説明しろや
589承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:18:26.20ID:f81GeugY コイン無いってことは顧客が入れた金使い込んでたのと同じってことやろ?そんなの許されるのん?
590承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:18:41.16ID:BpESsnS4 俺とかマジで小物だけど、世の中には常識の通用しないとんでもない奴らがいるからな…
俺が和田だったら怖くて外歩けんわ。
俺が和田だったら怖くて外歩けんわ。
591承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:18:44.70ID:/ERtHC5Z 器物損壊して中に入ったら最期 暴走して止まらなくなるかもしれないね
理性がブッ飛びそうだわ
豊田っちゃうのだけは避けなければwww
理性がブッ飛びそうだわ
豊田っちゃうのだけは避けなければwww
593承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:19:13.86ID:XAKOq/xT このままのペースだとマジで平成版豊田ありえそうで怖い。絶対にやめろよおまえら
594承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:20:04.21ID:tuvMgKf1 >>531 逮捕前提の記事だぞwwwwwwwwwwwwwwww
595承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:20:24.79ID:cREQ+Z6c ゆとりのアホは我慢しきれなくなって5chにも降臨する始末だし、この世代を作り出したのは致命的なヒューマンエラーだぞ
596承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:21:44.72ID:2O8lo8ec597承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:21:48.45ID:dQkV3qw3 >>593
倒産して びた一文返さなかったら豊田になるだろうな
倒産して びた一文返さなかったら豊田になるだろうな
598承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:22:34.72ID:oaN7GtUA 進捗情報をプレスで流して安心ムードになって相場が回復すると、オルトコインを安く仕入られなくなるから
安易にプレス出せないんじゃね?w
安易にプレス出せないんじゃね?w
599承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:22:43.16ID:tuvMgKf1 スクープ合戦になってるぞ既にwwwwwwww
やばすぎんだろww 秒読み開始ww
やばすぎんだろww 秒読み開始ww
600承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:23:19.76ID:dQkV3qw3 >>596
後ろめたい事してるんだよ
後ろめたい事してるんだよ
601承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:23:28.00ID:n7jUTRNE602承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:23:44.33ID:1SfQOknL 会見じゃなく説明会を開けば良いと思うんだけど
顧客かどうかはセルフィーで確認できるでしょ?
顧客かどうかはセルフィーで確認できるでしょ?
603承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:24:08.58ID:hvNrIopA コールセンターの馬鹿豚女はヘロイン中毒でHIVと悪性梅毒に複合感染した
巨根黒人男にマム子裂けまくりで24時間犯され続けろ
巨根黒人男にマム子裂けまくりで24時間犯され続けろ
604承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:24:54.24ID:7HNTV9Qz ___
| |
| |
| o|
| |
| |
彡 ̄ ̄
| |
| |
| o|
| |
| |
彡 ̄ ̄
605承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:24:55.36ID:dQkV3qw3 ワイドショーとかなんでやらないんだろ?
やはり圧力だろうな🤔
やはり圧力だろうな🤔
606【B:80 W:60 H:90 (C cup)】
2018/02/26(月) 22:25:01.96ID:QhsTpARa607承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:25:08.21ID:MCvm17IU >>604
開けろww
開けろww
608承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:25:33.07ID:PKcXjdkF コールセンターで女性が出たこと無い。
いっつもオッサンばっかり。
いっつもオッサンばっかり。
609承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:25:53.75ID:527xrN2B なんか物騒なこと言ってる奴等が多いけど、取り敢えず28日のプレスリリースを待って、30%の返還を確かめてからだろう
610承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:26:12.77ID:dQkV3qw3 >>601
全財産失い 差し押さえ 自己破産とかになれば誰もが基地外になるだろう
全財産失い 差し押さえ 自己破産とかになれば誰もが基地外になるだろう
611承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:26:40.52ID:aAwO844+ そろそろドアに貼り紙する頃合
612承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:26:59.35ID:gQpk/fNN613承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:27:04.04ID:dQkV3qw3614承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:27:25.26ID:hvNrIopA615承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:27:38.51ID:BpESsnS4 >>609
30%とか舐めすぎだろ…
30%とか舐めすぎだろ…
616承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:27:40.57ID:7HNTV9Qz | o| ワハハハ
618承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:28:26.48ID:dQkV3qw3 >>608
因みに社員って言ってるが全員バイトだと思います
因みに社員って言ってるが全員バイトだと思います
620承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:29:04.64ID:LBcSabGx621承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:29:18.83ID:EpeFSduG コールセンターは歯のないオッサンばかりやぞ
滑舌悪いのはそのせい
滑舌悪いのはそのせい
622承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:29:38.59ID:tuvMgKf1 任意出頭は金曜かと思ったww こりゃ速攻じゃねえかwwww
下手すると明日の早朝もありだぞこれwwwwww
渋谷署準備完了wwwwww
下手すると明日の早朝もありだぞこれwwwwww
渋谷署準備完了wwwwww
623承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:29:54.98ID:7HNTV9Qz | | 30%返却します
| o| ワハハ
| o| ワハハ
625承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:30:30.83ID:hvNrIopA >>621
じゃあ上の口にも黒人巨大棍棒だ
じゃあ上の口にも黒人巨大棍棒だ
626承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:30:31.61ID:dQkV3qw3627承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:30:35.12ID:eaOEedov コイン返ってこないから税金払わなくていいよな?金融庁お上が無能だから仕方ないよね
628承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:30:57.35ID:KOZDjfPZ 30%でもいいからとにかく返してくれ
税金と生活大変なんだ
税金と生活大変なんだ
629承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:31:33.12ID:dQkV3qw3 >>620
金が無いの確定やん
金が無いの確定やん
630承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:32:30.11ID:dQkV3qw3631承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:32:41.94ID:VBBiP9sG あひゃはややあああああああ!!!!!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
632承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:32:56.67ID:EpeFSduG633承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:33:09.01ID:VBBiP9sG 500まーんえねん!!!
がいいよな
がいいよな
634承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:33:15.42ID:PKcXjdkF636承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:33:40.37ID:GYc5m7Ti ねえ お姉さんは、どんな形してんの?
637承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:34:15.73ID:qCs5qKVE639承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:34:52.16ID:LBcSabGx >>629
そういうこと。補填する資産はあると言っていたこと、アルトコインはすべてコールドウォレットに
保管してるというのが全てウソになる。
だから30%返還なんてありえない相当頭の悪いやつの考えた嘘ってこと
そういうこと。補填する資産はあると言っていたこと、アルトコインはすべてコールドウォレットに
保管してるというのが全てウソになる。
だから30%返還なんてありえない相当頭の悪いやつの考えた嘘ってこと
640承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:34:56.41ID:R8rJnC9F 精神がやられて身体の所々に不調が出てきた
基地外になってしまいそうだ
基地外になってしまいそうだ
641承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:34:58.61ID:dQkV3qw3642承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:35:07.67ID:527xrN2B644承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:35:31.12ID:7HNTV9Qz >>626
そら出るやろw 間違いなく
被害者100万人!すれ違う人100人に一人が被害者
仮想通貨をやらない高齢社会が多い日本なんだから、実質すれ違う80人に一人が被害者
家族を含めるともっと凄いことに
毎日数十人の被害者とすれ違うことになる。このまま何年存在できるか、楽しみw
そら出るやろw 間違いなく
被害者100万人!すれ違う人100人に一人が被害者
仮想通貨をやらない高齢社会が多い日本なんだから、実質すれ違う80人に一人が被害者
家族を含めるともっと凄いことに
毎日数十人の被害者とすれ違うことになる。このまま何年存在できるか、楽しみw
645承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:36:03.45ID:gQpk/fNN >>639
だがCCなら全て嘘だという可能性もあるぞw
だがCCなら全て嘘だという可能性もあるぞw
646承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:36:12.82ID:eaOEedov 国が悪いのだから仕方ない税金なんて払わない
647承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:36:20.92ID:tkVbf6Mx ドンドンドンドン!!ガサや!開けぃ! ドンドンドンドン!!ドカン!
648承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:36:25.39ID:FQLdJzrG 正当な理由も説明もなしに一ヶ月も返してもらえないんだから訴えるしかないわ
649承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:36:59.05ID:hvNrIopA 和田なんか南海の楽園あたりで遊んでんじゃねえの
あいつらまだ5ちゃんでさわいでるよって爆笑しながら
あいつらまだ5ちゃんでさわいでるよって爆笑しながら
650承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:37:08.93ID:gQpk/fNN >>646
はい逮捕
はい逮捕
652承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:37:27.37ID:EoWnKOlP653承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:37:47.42ID:MCvm17IU >>642
いやもう30%とか28日とか訴訟組に報復(笑)とか貴方が1人で騒いでるだけなので。
いやもう30%とか28日とか訴訟組に報復(笑)とか貴方が1人で騒いでるだけなので。
654承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:37:51.86ID:GYc5m7Ti 求人募集
【求める人物像】
・大胆にチャレンジし、多くの失敗から学べる方
・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方
だってよ
【求める人物像】
・大胆にチャレンジし、多くの失敗から学べる方
・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方
だってよ
655承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:37:53.01ID:hvNrIopA >>643
泡に使うと梅毒になるぞ
泡に使うと梅毒になるぞ
656承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:37:58.73ID:ct8iSvMT657承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:38:38.96ID:dQkV3qw3659承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:39:27.80ID:7HNTV9Qz 差し押さえニラって、どんな韮だよw
660承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:40:14.89ID:aAwO844+ >>638
コインやるからチェックさせて〜
コインやるからチェックさせて〜
661承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:40:22.29ID:PKcXjdkF 一ヶ月黙ってまっとったけどもう限界や。
なめやがって。
訴訟や訴訟。
なめやがって。
訴訟や訴訟。
662承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:40:25.75ID:EpeFSduG 30%てw
お金ないアピールしたら全て終わりやんw
お金ないアピールしたら全て終わりやんw
664承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:40:49.45ID:dQkV3qw3665承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:41:24.44ID:tuvMgKf1 >>656 含wみw益w wwww
666承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:42:01.44ID:dQkV3qw3667承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:42:10.42ID:Vyr9WRrN リミックスポイント?のソースは?
668承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:42:54.83ID:SNYRanbt 現時点での各通貨の評価額に対して一律30%の額の出金を認める
→何でお前らのせいで損害被ってる利用者に対して上から目線なんだよwww
ただし訴訟参加者へは裁判関係が終了するまで凍結継続
→脅しのつもりか?素直に「裁判だけは勘弁してくだちゃい」って言えよ
こないだから居ついてる自称事情通のカスって嘘ばっか書いてるけど、一貫して訴訟だけはやめて欲しい奴だってのは分かるわ
→何でお前らのせいで損害被ってる利用者に対して上から目線なんだよwww
ただし訴訟参加者へは裁判関係が終了するまで凍結継続
→脅しのつもりか?素直に「裁判だけは勘弁してくだちゃい」って言えよ
こないだから居ついてる自称事情通のカスって嘘ばっか書いてるけど、一貫して訴訟だけはやめて欲しい奴だってのは分かるわ
670承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:43:31.29ID:EpeFSduG 潰れたら花屋を差し押さえや
671承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:43:37.24ID:dQkV3qw3 イーサリアムクラシックハードフォークでコイン貰えるけどハードウォレットに送金出来ないから貰えないね
672承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:44:06.58ID:GYc5m7Ti コールセンターのお姉さんにエッチな質問したい
673承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:44:24.58ID:L9HEBzp4 >>640
今までよく耐えてたな。俺はとっくに人間やめたぞ。
今までよく耐えてたな。俺はとっくに人間やめたぞ。
674承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:44:44.34ID:D18rcfLb さっさと提訴しないと
引き伸ばしに付き合っても
破滅しかないんじゃない
頭CCと言われるのはここまでで
引き伸ばしに付き合っても
破滅しかないんじゃない
頭CCと言われるのはここまでで
675承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:45:20.74ID:dQkV3qw3 和田の実家に直接行って取り返すのが1番手っ取り早いんじゃない
676承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:45:21.17ID:LBcSabGx >>663
ホントのことは知らん、だけどコインチェックはそう言ってる以上、それが嘘だとバレるようなことは言わんだろ
ホントのことは知らん、だけどコインチェックはそう言ってる以上、それが嘘だとバレるようなことは言わんだろ
678承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:45:37.16ID:D18rcfLb679承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:46:45.49ID:ct8iSvMT >>665
わたしが使っているおススメの取引所
Zaif取引所は、NEM(XEM)、モナコイン(MONA)など将来性抜群のアルトコインが一番安く買えます!私はNEM(XEM)とモナコイン(MONA)を買いました
コインチェック取引所は、多種類のアルトコインを日本円で買えます。私はリップル(XRP)とビットコイン(BTC)を買いました。
………(´・ω・) カワイソス
わたしが使っているおススメの取引所
Zaif取引所は、NEM(XEM)、モナコイン(MONA)など将来性抜群のアルトコインが一番安く買えます!私はNEM(XEM)とモナコイン(MONA)を買いました
コインチェック取引所は、多種類のアルトコインを日本円で買えます。私はリップル(XRP)とビットコイン(BTC)を買いました。
………(´・ω・) カワイソス
680承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:46:50.92ID:Mu6tp2Kz コインチェックもひどいが客の程度も低い
気の毒だけど騙されるべくして騙された感がある
気の毒だけど騙されるべくして騙された感がある
682承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:46:52.67ID:/QMPWbkW (■д■) | I have a coin
(| y |∨
O(■д■) I have a check
v| y |)
O (■д■)| uhn...
\/| y |\/
(■д■) Oー ワハハハハ
(| y |∨
(| y |∨
O(■д■) I have a check
v| y |)
O (■д■)| uhn...
\/| y |\/
(■д■) Oー ワハハハハ
(| y |∨
683承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:46:56.59ID:GYc5m7Ti コールセンターのお姉さんにエッチな言葉言わせたい
684承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:48:22.61ID:/QMPWbkW オナコイン
685承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:49:49.16ID:tuvMgKf1 >>679 お風呂にGOwwww 姫wwww
687承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:50:05.60ID:7HNTV9Qz 和田って2ch好きらしいからココも見てそうだなw
事件初日、和田くんの知り合いが「彼は中学生の時、苛められっ子」だったよって中学の同級生が書いてたけど、やっぱそうだったの?
和田くん絶対にココ見てるはずだから教えてよーーー どーなの???
事件初日、和田くんの知り合いが「彼は中学生の時、苛められっ子」だったよって中学の同級生が書いてたけど、やっぱそうだったの?
和田くん絶対にココ見てるはずだから教えてよーーー どーなの???
688承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:50:11.32ID:fywhboty >>666
何聞いても答えてくれない以上、提訴して法的に対応するしかない。
判決が出れば強制力がある差し押さえで回収できる。
それまでに破産したらどうしようもないが、
破産が無ければ早い者勝ちで残ってる資産から回収できる。
何聞いても答えてくれない以上、提訴して法的に対応するしかない。
判決が出れば強制力がある差し押さえで回収できる。
それまでに破産したらどうしようもないが、
破産が無ければ早い者勝ちで残ってる資産から回収できる。
690承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:51:19.88ID:TqHWSXQT >>586
くっそwww
くっそwww
691承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:51:26.31ID:M78ABxkI こんだけ色んな通貨扱ってんだから
ネムの割合なんて全体の数パーだろ
これで客のコイン持って仕舞いなんてしたら、相当なボロ儲けちゃうんか?
ネムの割合なんて全体の数パーだろ
これで客のコイン持って仕舞いなんてしたら、相当なボロ儲けちゃうんか?
692承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:51:35.12ID:EpeFSduG コールセンターのお姉ちゃんを言葉責めして濡らす
693承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:51:46.12ID:dQkV3qw3 >>688
そんな面倒なことしずに男なら力ずくで奪い返せ
そんな面倒なことしずに男なら力ずくで奪い返せ
694承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:51:45.53ID:MCvm17IU にしても28日まで待ってほしい社員さん(>>541)のおかげで一気にきな臭くなったな
28日まで逃げ切ればCCの逃げ切り勝利みたいな物言いだった
28日まで逃げ切ればCCの逃げ切り勝利みたいな物言いだった
695承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:52:31.64ID:eawM89D6 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
696承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:52:36.59ID:21Tv+1Ph >>676
お前、新聞発表や政府発表、警察発表とか鵜呑みにするタイプ?
幼女連続殺人事件の時、今田ゆうこを引っかける為に送られた骨は彼女の物じゃないって嘘の発表したんだよ?
コインチェックは3月末までに正式承認されず会社解散がシナリオでしょ?
で、資産ばら撒いて解散じゃなく破産になって終わり
お前、新聞発表や政府発表、警察発表とか鵜呑みにするタイプ?
幼女連続殺人事件の時、今田ゆうこを引っかける為に送られた骨は彼女の物じゃないって嘘の発表したんだよ?
コインチェックは3月末までに正式承認されず会社解散がシナリオでしょ?
で、資産ばら撒いて解散じゃなく破産になって終わり
697承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:53:14.94ID:q5Lgrf0T698承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:53:39.11ID:fywhboty699承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:53:41.35ID:bykdo/yB 少しBTC上がってきたか
ここでコインチェック再開となれば弾みがつきそうだから
早いとこ頼むで
ここでコインチェック再開となれば弾みがつきそうだから
早いとこ頼むで
700承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:53:42.28ID:juTwpuVO >>696
今のままだと破産できないよ
今のままだと破産できないよ
705承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:54:54.20ID:/QMPWbkW ボイン チェック
707承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:56:46.16ID:21Tv+1Ph そもそもネム88円で補償するって言ったけど今40円切ったんだよ?
400億円だか返金はしたけど、それ以外は約束守れるとは思えない
でも日本は平和で良かったよね
南米なら1か月どころか1週間でケリつくんじゃねw
400億円だか返金はしたけど、それ以外は約束守れるとは思えない
でも日本は平和で良かったよね
南米なら1か月どころか1週間でケリつくんじゃねw
708承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:56:54.75ID:473yJ/Is709承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:58:49.41ID:GYc5m7Ti ねえ、お姉さん 僕の形今どうなってるか聞きたい?
711承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:59:44.36ID:EpeFSduG 採用応募したったw
712承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:00:10.64ID:L9HEBzp4 逃げ切りか?役者やのー。たとえ法が許しても許してくれない輩も多いと思いまっせ。それとも金にモノ言わせて他人の人生買い取って成り済ましたりすんのかぁ?その情報も売り買いされるから何にせよ厳しいなぁ。
713承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:01:00.81ID:BBGiBCk/ >>702
業務?顧客をコケにするだけの簡単なお仕事のことかな?
業務?顧客をコケにするだけの簡単なお仕事のことかな?
714承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:01:15.21ID:21Tv+1Ph717承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:02:20.18ID:ENjaZ+C2 「近年稀にみる」どころか「空前絶後」の異常な会社だからな、コインチェックはw
この会社はただの詐欺師の集団だよw
この会社はただの詐欺師の集団だよw
718承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:03:22.83ID:GpILr91+719承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:04:00.85ID:21Tv+1Ph コインチェックの前に街宣車止まって和田出てこいとか無いの?
まさか色んな方面まで手なずけてる?
まさか色んな方面まで手なずけてる?
721承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:07:17.26ID:7HNTV9Qz 力関係的には
佐俣アンリ>>>>>大塚>>>>(君の名は)>>>>和田くん
な感じがする
佐俣アンリ>>>>>大塚>>>>(君の名は)>>>>和田くん
な感じがする
722承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:08:28.35ID:IjplNQoe723承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:09:02.37ID:HHxHHypa アプリ更新きたけど和田くんは表に出ずアプリ開発ばっかやってるんか?
なんでもいいからアナウンスしてくれ
なんでもいいからアナウンスしてくれ
724承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:09:01.85ID:T6E/jW1d >>715
だね。コインチェック民だし、まぁ、挫けるよね
だね。コインチェック民だし、まぁ、挫けるよね
726承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:12:09.63ID:7HNTV9Qz OLゆっけは元で30万円なので大した損失は無さそう
727承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:13:22.40ID:50Uv5DqN ツイッターは擁護、応援するやつ多かったイメージだけど今はどうなんだろ?
もう諦めてるのかな
もう諦めてるのかな
728承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:13:31.71ID:dQkV3qw3 署名活動や、ストライキ起こしたいなって考えますけど皆さん賛同して頂けますか?
729承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:13:40.07ID:aAwO844+731承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:14:25.40ID:vxdS8YKY コインチェック「当社や関係者を名乗る詐欺にご注意ください」
まどろっこしいな。「当社の詐欺にご注意ください」でいいじゃん。
まどろっこしいな。「当社の詐欺にご注意ください」でいいじゃん。
732承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:14:34.51ID:dQkV3qw3 >>730
はい
はい
733承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:14:49.05ID:D18rcfLb734承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:15:07.78ID:aAwO844+735承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:15:25.69ID:fbegXPs4 いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン
736承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:15:47.87ID:7HNTV9Qz 本人が関係者を名乗っても、もちろん関係者だがな
737承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:15:54.79ID:D18rcfLb738承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:17:11.40ID:dQkV3qw3739承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:17:41.71ID:7HNTV9Qz OLゆっこ、、、やばw 20180105 NEM(XEM)は将来いくらまであがるのか?
http://www.coinkoins.net/archive/category/NEM%28XEM%29
http://www.coinkoins.net/archive/category/NEM%28XEM%29
740承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:18:19.99ID:PCD4CShg 求人募集とかほんとにやってんのかな
怖くないのかな
採用した奴が「働く」以外の理由で入ってくるかもしれないとか考えないのかな
怖くないのかな
採用した奴が「働く」以外の理由で入ってくるかもしれないとか考えないのかな
741承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:18:24.38ID:50Uv5DqN 時間を稼いで資産提携してくれる会社をひたすら待つ作戦なんだろう
いつまで持つのやら
いつまで持つのやら
742承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:19:09.32ID:qI6PIRHK743承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:19:18.61ID:aAwO844+ >>740
面接の時点で怖いよね
面接の時点で怖いよね
744承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:19:21.19ID:dQkV3qw3 警視庁も役に立たない 金融庁も無能
一体何の圧力があるんだろ
一体何の圧力があるんだろ
745承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:19:33.23ID:HQ/kTduw 署名はともかくストライキ(デモ?)とか共産党の操り人形じゃあるまいしやめてくれよ
恥ずかしい
恥ずかしい
746承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:19:37.05ID:qI6PIRHK747承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:20:06.62ID:8njDj0Iq 100NEMくらいだけど、持ってたの返ってきてるわwwww
ネムで返ってきてるから大損wwwww
ネムで返ってきてるから大損wwwww
748承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:21:32.74ID:dQkV3qw3750承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:22:20.29ID:AbUeFmLl お前がたちあがれよw
753承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:23:01.88ID:dQkV3qw3 >>750
いや、立ち上がったら賛同してくれるのかを聞きたい
いや、立ち上がったら賛同してくれるのかを聞きたい
754承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:23:09.18ID:q7C4fVv4 ネム財団の理事長?とザイフの経営者が同じって本当かい?
755承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:23:13.35ID:QUHvcUIC 金融庁も警視庁も逆らえないなら、CCは、ユダヤとかイルミナティとかに関わってるのか?
756承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:25:54.09ID:TqHWSXQT757承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:26:52.72ID:EoWnKOlP 金融庁はの署名は効果は疑問だが
デモは賛同するよ
デモは賛同するよ
758承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:27:15.98ID:gQpk/fNN そんな大層なもんじゃないわ
アプリ開発とかソシャゲ運営のノリで人の金預かってウェーイとかやってただけ
あまりにもひどいので金融庁も手の施しようがない
それだけ
アプリ開発とかソシャゲ運営のノリで人の金預かってウェーイとかやってただけ
あまりにもひどいので金融庁も手の施しようがない
それだけ
759承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:27:40.42ID:B/5YgVOD アウトロー板みたいになってきてんな…
まぁ僕は弁護士に依頼することにします
もう我慢の限界や
まぁ僕は弁護士に依頼することにします
もう我慢の限界や
760承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:27:44.49ID:dQkV3qw3 >>756
先ずは 給料や、車 家を差し押さえられますよ。
先ずは 給料や、車 家を差し押さえられますよ。
762承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:29:25.41ID:4v3LoSTY おまえらあんま騒がんほうがいいぞ
あくまで予想だが今回の大暴落日本主導のCC救済計画だ和田くんここ数日必死でおまえらの呑んじまったアルト買いあさってるよ
あくまで予想だが今回の大暴落日本主導のCC救済計画だ和田くんここ数日必死でおまえらの呑んじまったアルト買いあさってるよ
763承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:29:28.78ID:dQkV3qw3764承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:29:49.42ID:q7C4fVv4 一昔前の元本保証を宣言している投資詐欺の進化版みたいなもんかな…
原資はお金を預けた人のお金で、
一時的にそのお金を右から左に回していただけなのかな…
原資はお金を預けた人のお金で、
一時的にそのお金を右から左に回していただけなのかな…
765承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:30:52.36ID:TqHWSXQT >>691
法的に仕舞えなくなっただろGOX後は
法的に仕舞えなくなっただろGOX後は
766承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:31:03.82ID:qtZu28lm マジか和田さんがんばれ
767承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:31:16.83ID:HQ/kTduw >>748
一番有効なのは法に則り、正規の手続きで直接訴えることだから
バカガキに教えてやるが、
騒いで効果があるのは名誉や外聞に傷をつけられて困る立場の人間
デモやるぞ!立ち上がれ!ってやったところで泣き寝入りなのは同じ
もっと酷いのは「うわぁ……仮想通貨やってる奴らって……」みたいな
活動家のネガティブイメージだけが付いてCCのコンプライアンス指摘する世論もなくなること
足引っ張るんじゃねえよ、勉強してろ
一番有効なのは法に則り、正規の手続きで直接訴えることだから
バカガキに教えてやるが、
騒いで効果があるのは名誉や外聞に傷をつけられて困る立場の人間
デモやるぞ!立ち上がれ!ってやったところで泣き寝入りなのは同じ
もっと酷いのは「うわぁ……仮想通貨やってる奴らって……」みたいな
活動家のネガティブイメージだけが付いてCCのコンプライアンス指摘する世論もなくなること
足引っ張るんじゃねえよ、勉強してろ
768【B:89 W:57 H:89 (A cup)】
2018/02/26(月) 23:31:47.92ID:QhsTpARa >>754
ピンク 朝山 で gg ってご覧 w |д゚)v
闇は限りなく深い・・・・・ ホリエモン裏金庫番(★_★)v
ピンク 朝山 で gg ってご覧 w |д゚)v
闇は限りなく深い・・・・・ ホリエモン裏金庫番(★_★)v
769承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:32:34.78ID:dQkV3qw3770承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:32:41.27ID:WfbPoxNi 求人広告はあくまでも再開後の体制維持のためだろ、半分ポーズ。実際の求人は別ルートで補充してる。
つか金融庁が立ち入り後、何も動かないんだから後は推して知るべしだろ。
つか金融庁が立ち入り後、何も動かないんだから後は推して知るべしだろ。
771承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:34:09.31ID:HQ/kTduw772承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:34:11.59ID:dQkV3qw3 >>767
十分困ってますが これのせいで借金してるんで
十分困ってますが これのせいで借金してるんで
773承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:34:27.57ID:18ZxmRXr てかこれ、最終的に円満に解決する未来が待ってるとしても、
かなりの資産入れてる家庭はストレス半端ないだろし、
既に家庭崩壊とか離婚とか〇殺してる人いるよな。
JPYは帰ってきたけど、あれも返ってくるまで1〜2週間あったし、
その間に家庭崩壊したとことか普通にありそう
かなりの資産入れてる家庭はストレス半端ないだろし、
既に家庭崩壊とか離婚とか〇殺してる人いるよな。
JPYは帰ってきたけど、あれも返ってくるまで1〜2週間あったし、
その間に家庭崩壊したとことか普通にありそう
774承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:35:11.75ID:HQ/kTduw775承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:35:29.21ID:TqHWSXQT >>760
仮になんだけど車家貯金根こそぎビットコインに替えて「すまんのw差し押さえられるもん持っとらんのやwww」って言ったらどうなんの?笑
仮になんだけど車家貯金根こそぎビットコインに替えて「すまんのw差し押さえられるもん持っとらんのやwww」って言ったらどうなんの?笑
776承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:35:34.69ID:dQkV3qw3 >>771
お前みたいなビビリはいらない
お前みたいなビビリはいらない
777承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:36:27.59ID:dQkV3qw3 >>774
それやる金もありません
それやる金もありません
778承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:36:36.42ID:HQ/kTduw >>776
お前が言うなw
お前が言うなw
779承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:37:01.17ID:EoWnKOlP 法的手段が一番有効なのは当然として
コインチェック社が資産を凍結してる事実と利用者の意思をデモで世間に訴えることには意味があると思うぞ
現状、テレビ報道も全くされなくなったしな
コインチェック社が資産を凍結してる事実と利用者の意思をデモで世間に訴えることには意味があると思うぞ
現状、テレビ報道も全くされなくなったしな
780承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:37:09.36ID:q7C4fVv4 >>773
現金が自分の銀行口座に戻ってきた
だけでも良しとしなければ。
ちなみにあなたの戻ってきた現金の金額と、
まだ手付かずの仮想通貨の銘柄・時価総額は?
…どうせ合わせて100万円くらいなんだろう?
現金が自分の銀行口座に戻ってきた
だけでも良しとしなければ。
ちなみにあなたの戻ってきた現金の金額と、
まだ手付かずの仮想通貨の銘柄・時価総額は?
…どうせ合わせて100万円くらいなんだろう?
781承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:37:25.88ID:50Uv5DqN マスコミが押し寄せてもガハハで終わってるのに、デモしたってノーダメだろ
訴訟を起こすとかじゃないと意味ないと思うわ
GOXだってプラカード持った外国人が会社前で訴えてたニュースあったけど現状はこれだしな
訴訟を起こすとかじゃないと意味ないと思うわ
GOXだってプラカード持った外国人が会社前で訴えてたニュースあったけど現状はこれだしな
782承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:37:28.73ID:GpILr91+ >>772
ではやることはおひとつ
ではやることはおひとつ
783承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:38:01.96ID:dQkV3qw3 >>778
これだから日本人はビビリで舐められるんだよな 世の中には理屈なんて通じない相手もいるんだぞ
これだから日本人はビビリで舐められるんだよな 世の中には理屈なんて通じない相手もいるんだぞ
785承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:40:23.70ID:HQ/kTduw >>777
あんたねぇ……カネもアタマも足りないとは思ってたがそんなとは
法律事務所の無料相談ならタダで受けられるから色々聞いてきなさい
悪いことは言わないから借金してまでやりなさんな
いつまでもアホやってないで勉強して稼げるようになってからやんなさい
あんたねぇ……カネもアタマも足りないとは思ってたがそんなとは
法律事務所の無料相談ならタダで受けられるから色々聞いてきなさい
悪いことは言わないから借金してまでやりなさんな
いつまでもアホやってないで勉強して稼げるようになってからやんなさい
786承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:40:34.07ID:cGxRDtwE 一万人くらいあつまるならデモも良いけど
10人20人程度ならやらん方がいい
10人20人程度ならやらん方がいい
787承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:40:49.53ID:GpILr91+ >>764
ポンジスキームです
ポンジスキームです
788承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:41:06.09ID:TqHWSXQT >>780
取引所の仮想通貨は所有権は無いが、自分の資産であることは保証されており、取引所は返さないといけない
というか盗まれたわけでもないのに返すもクソもない
顧客資産返した上でネム組と訴訟対決、それで足りないようなら破産という構図が普通だと思うんだけど、なんであたかも全てのコインが顧客の手元に還らず均等に分配が正論みたいになってんの?
取引所の仮想通貨は所有権は無いが、自分の資産であることは保証されており、取引所は返さないといけない
というか盗まれたわけでもないのに返すもクソもない
顧客資産返した上でネム組と訴訟対決、それで足りないようなら破産という構図が普通だと思うんだけど、なんであたかも全てのコインが顧客の手元に還らず均等に分配が正論みたいになってんの?
789承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:42:18.19ID:xdrgeYvm もう仮想通貨詐欺事件で逮捕でいいじゃないの?
あとはG20で日本の恥を晒して全世界で仮想通貨は禁止でいいよ。
どうせ取引所は架空の仮想通貨取引で海外のペーパーカンパニーに利益を逃してるだろうし。税務署も追いつけまい。
あとはG20で日本の恥を晒して全世界で仮想通貨は禁止でいいよ。
どうせ取引所は架空の仮想通貨取引で海外のペーパーカンパニーに利益を逃してるだろうし。税務署も追いつけまい。
790承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:42:38.40ID:GpILr91+ >>777
やることはおひとつ
やることはおひとつ
791承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:44:04.88ID:MXjBrcsd 立てよ国民!
792承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:44:06.52ID:dQkV3qw3793承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:44:55.97ID:GpILr91+794承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:45:38.82ID:HQ/kTduw795承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:45:57.89ID:GpILr91+796承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:46:25.97ID:7HNTV9Qz ロサンゼルスオリンピックまでには決着つくとええね
797承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:46:37.78ID:GpILr91+798承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:46:44.33ID:dQkV3qw3 >>794
世間知らずはオメーだばかw
世間知らずはオメーだばかw
799承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:46:55.27ID:HQ/kTduw >>797
ウェーイwww
ウェーイwww
800承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:47:01.19ID:hvNrIopA なんてったって一番有効なのは攫って拷問だろ。
但し、自身も長い懲役若しくは死刑のリスクはあるがな。
但し、自身も長い懲役若しくは死刑のリスクはあるがな。
801承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:48:44.17ID:HQ/kTduw >>798
ん?なけなしのお年玉全部CCに取られちゃってどんな気分?どんな気分?ww
ん?なけなしのお年玉全部CCに取られちゃってどんな気分?どんな気分?ww
802承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:48:46.67ID:dQkV3qw3 >>794
お前の発言が1番バカ丸出し笑
お前の発言が1番バカ丸出し笑
803承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:49:11.21ID:GpILr91+804承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:49:42.26ID:HQ/kTduw バーカバーカしか言えない子供が何やったって無駄だよ
805承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:49:54.35ID:18ZxmRXr >>780
俺はリップル12万枚ほど差し押さえ喰らったままだよ。
現金はもともと端数しか残ってなかったから出金依頼してない。
妻には損失(もともと突っ込んだ金)をかなり過少申告してるが、
それでもめっちゃ険悪な関係になった。
CC事件直後は感情的に離婚の提案もされたが、
分与する財産が揺蕩ってるから様子見してたら
とりあえず離婚はなくなったけど。
俺はリップル12万枚ほど差し押さえ喰らったままだよ。
現金はもともと端数しか残ってなかったから出金依頼してない。
妻には損失(もともと突っ込んだ金)をかなり過少申告してるが、
それでもめっちゃ険悪な関係になった。
CC事件直後は感情的に離婚の提案もされたが、
分与する財産が揺蕩ってるから様子見してたら
とりあえず離婚はなくなったけど。
806承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:50:03.04ID:dQkV3qw3807承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:51:00.29ID:GpILr91+808承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:51:29.11ID:EoWnKOlP ID変わったら低レベルな喧嘩は終わりにしろよw
809承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:52:25.63ID:dQkV3qw3 立ち上がろう日本人 皆んなで声をあげなきゃいけない時だ
810承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:52:58.04ID:fbegXPs4 なんでのんびり、送金もさせずに、
やってんだろうなぁ。
俺だったらめちゃくちゃ急ぐけどなぁ。
やってんだろうなぁ。
俺だったらめちゃくちゃ急ぐけどなぁ。
811承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:54:14.21ID:dQkV3qw3 >>810
多分金が無いんじゃないかな
多分金が無いんじゃないかな
812承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:54:35.05ID:7HNTV9Qz デモやるくらいなら仮想通貨少女のコスプレして渋谷の交差点で踊った方がインパクトありそうなんだが
ワADA、オオツカルダノ、アンリップルとか名乗って
ワADA、オオツカルダノ、アンリップルとか名乗って
813承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:55:12.44ID:GpILr91+814承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:55:40.53ID:2dluCh9D 結局、他の通貨の出金って何時になったら出来るんだ?
815承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:56:19.78ID:dQkV3qw3 >>813
賛成します!
賛成します!
816承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:56:50.10ID:TqHWSXQT >>810
コインないし現金がないことを隠し、更にそのケツを客に拭かせようとしてるんだろ
コインないし現金がないことを隠し、更にそのケツを客に拭かせようとしてるんだろ
817承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:57:24.18ID:q7C4fVv4818承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:57:53.13ID:TqHWSXQT >>812
ccに上場してないのにエイダ贔屓で草
ccに上場してないのにエイダ贔屓で草
819承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:58:05.86ID:fywhboty もう待つのは限界だな。
cc社が誠意ある態度を取らず、期限も切れない状況。
納得できる説明もせず質問にも答えない。
こちらが取れる対応は、待つ以外にはもう訴訟しかない。
仮に失敗しても集団訴訟なら数万の着手金だけが負担。
私を含め弁護士とお付き合いのない方は集団訴訟の原告入りが現実的と思う。
この原告団が有利とか、ここの事務所が良い、など建設的に行きましょう。
cc社が誠意ある態度を取らず、期限も切れない状況。
納得できる説明もせず質問にも答えない。
こちらが取れる対応は、待つ以外にはもう訴訟しかない。
仮に失敗しても集団訴訟なら数万の着手金だけが負担。
私を含め弁護士とお付き合いのない方は集団訴訟の原告入りが現実的と思う。
この原告団が有利とか、ここの事務所が良い、など建設的に行きましょう。
820承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:58:32.95ID:TqHWSXQT >>817
今1200万円くらいだな
今1200万円くらいだな
821承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:58:45.37ID:GpILr91+ 国家公安委員会警察庁は階層上位のものを守るためにしか
機能しない現状があれば
規律ある民兵が必要です
主権者たる国民から革命権を奪い暴力を独占する
国家公安委員会警察庁に任せられないでしょう?
機能しない現状があれば
規律ある民兵が必要です
主権者たる国民から革命権を奪い暴力を独占する
国家公安委員会警察庁に任せられないでしょう?
822承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:58:52.66ID:1xhONppb823承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:58:55.00ID:TG53yfN/ 拝啓
和田社長 あれから1ヶ月が立ち、春の訪れを感じる
今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
見ての通りコインチェックスレは、街宣車出動やら鉄砲玉やらいい大人がバーカバーカと罵り合う有様。
みんな不安なんです。お金返して欲しいんです。
どうか私のリップルちゃんだけでも救出していただけませんでしょうか。よろしくお願いします。
和田社長 あれから1ヶ月が立ち、春の訪れを感じる
今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
見ての通りコインチェックスレは、街宣車出動やら鉄砲玉やらいい大人がバーカバーカと罵り合う有様。
みんな不安なんです。お金返して欲しいんです。
どうか私のリップルちゃんだけでも救出していただけませんでしょうか。よろしくお願いします。
824承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:59:08.55ID:Ov93rRPx ちんこ和田
826承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:59:24.04ID:dQkV3qw3 このままコインチェックのガキ共に舐められっぱなしで終わって良いのか?
皆んなで団結して声をあげなきゃいけない時だ
本社前に皆んなで時間合わせて集合したい
皆んなで団結して声をあげなきゃいけない時だ
本社前に皆んなで時間合わせて集合したい
827承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:00:18.17ID:7ST90cxE どうせ金ないんじゃん
諦めて、みんな5割返却で良いよ
諦めて、みんな5割返却で良いよ
828承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:01:04.69ID:1sG6S/0S さすがにさ
こんだけ舐めてるとか豊田るとか日常的に言われてたら、冷や汗流しながら急ピッチで作業しつつプレス打ちまくって火消しに躍起になると思うんだけど
なんでその姿勢態度すら示さんのかね
こんだけ舐めてるとか豊田るとか日常的に言われてたら、冷や汗流しながら急ピッチで作業しつつプレス打ちまくって火消しに躍起になると思うんだけど
なんでその姿勢態度すら示さんのかね
829承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:01:43.15ID:1sG6S/0S >>813
秀吉以前に戻るのか
秀吉以前に戻るのか
830承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:01:46.35ID:uPmNIXt5 >>821
正論だ!
正論だ!
831承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:02:38.48ID:P5AZYrmV 今日夢を見た。眼鏡が会見でナヨナヨしながらCCの資金は10万あるぐらいです
って夢をw
って夢をw
832承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:02:52.09ID:37GUKmw0 経営陣株主まとめて法律上責任問われんかも知れんが、聞き分けが良い人間ばかりやないよ。なまじ仮想通貨扱っとるンやから隠し財産持っとるって疑惑は持たれるやろ?このまま倒産破産したらろくでもない輩が個人的に群がって来るで。
だから分かりやすい形で持ってないって証明せないかんのや。個人資産を当てて誠心誠意償ってますってポーズ作らいかんのやで。
だから分かりやすい形で持ってないって証明せないかんのや。個人資産を当てて誠心誠意償ってますってポーズ作らいかんのやで。
833承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:03:24.62ID:9doPudpO 規律ある民兵は、自由な国家の安全にとって必要である
今の日本政府は自由でも安全でもなく
階層階級のサロン社会でしかありません
今の日本政府は自由でも安全でもなく
階層階級のサロン社会でしかありません
834承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:03:29.59ID:HLOr4NnV >>820
…でも当時よりかは時価総額は増えてるんでしょ?
…でも当時よりかは時価総額は増えてるんでしょ?
835承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:03:40.55ID:1sG6S/0S 「多くの人の人生を狂わせてるんだぞ心が痛まないのか」みたいな質問に対しては、バーカって思ってるのわかってるしこっちもそれで別にいいから、とりあえず金返せよ
836承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:03:41.93ID:ra3MnXor 和田くんは自分が助かることに必死で顧客のことまで頭が回らない
837承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:03:49.77ID:uPmNIXt5 みんなもう冷静ではいられない状態になってきてる。
838承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:04:11.33ID:HLOr4NnV >>831
やべーじゃんw
やべーじゃんw
839承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:04:27.49ID:1sG6S/0S >>831
しかもリップルとかだったら草
しかもリップルとかだったら草
840承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:05:03.07ID:nmfUrdpY これから先は、訴訟原告団が残ってる資産をむしりあう展開になるでしょう。
cc社員、見てますか?
私はもう待てませんので、訴訟の手続きを進めることにしました。
cc社員、見てますか?
私はもう待てませんので、訴訟の手続きを進めることにしました。
841承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:05:08.67ID:9doPudpO 先ず。警視庁の巡査の子に警察キャリア官僚の奴隷をやめよと諭してんだけど
いつも無視される
いつも無視される
842承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:05:12.75ID:n3e4mWZo もう諦めよう。
財布落としたと思えばいいじゃないか。
人生これからだぜ(^し^)/
財布落としたと思えばいいじゃないか。
人生これからだぜ(^し^)/
843承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:05:22.05ID:HLOr4NnV >>836
豊田商事る危機が迫っているとは確かに言えるものなあ…w
豊田商事る危機が迫っているとは確かに言えるものなあ…w
844承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:05:24.41ID:+xG/bqFZ 何十万人が早くかえせって怒ってるって、
考えただけでも怖いのに、
のんびりしてるんだよなぁ。
円の出金が2週間。
仮想通貨はまだ未定。
見通しも示さずだもんな。
精神力半端ないわ。
だから、適当に保管してたんだろうけど。
考えただけでも怖いのに、
のんびりしてるんだよなぁ。
円の出金が2週間。
仮想通貨はまだ未定。
見通しも示さずだもんな。
精神力半端ないわ。
だから、適当に保管してたんだろうけど。
845承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:05:41.62ID:PhWdceET 口ばっかりやな
はよ進めてな
はよ進めてな
846承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:05:41.41ID:1sG6S/0S848承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:06:28.48ID:9doPudpO849承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:06:52.17ID:uPmNIXt5 立ち上がろう日本人
街宣車を先ずは手配して 拡声器と、旗がいりますね
街宣車を先ずは手配して 拡声器と、旗がいりますね
850承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:06:59.73ID:HLOr4NnV851承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:08:43.76ID:1sG6S/0S >>850
それは安全にのらりくらりするためだったんかwwww
それは安全にのらりくらりするためだったんかwwww
852承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:09:02.88ID:PhWdceET CCすげぇんやな
853承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:09:13.04ID:hjQFbHXa もうコインチェック経営陣の意向なんて到底及ばない所で話は動いてるんだよ。
プレスリリースも然り。発表したくても先方の都合やら、金融庁の指示やらで勝手にあれこれうp出来ないんだよ。
プレスリリースも然り。発表したくても先方の都合やら、金融庁の指示やらで勝手にあれこれうp出来ないんだよ。
854承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:09:13.96ID:uPmNIXt5 >>847
もうそれどころじゃない精神状態になりそうで 理屈なんて通じなくなりそうです
もうそれどころじゃない精神状態になりそうで 理屈なんて通じなくなりそうです
855承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:10:32.09ID:uPmNIXt5 やはり力こそが正義なのか
856承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:10:44.05ID:HLOr4NnV ネット生配信で仮想通貨取引所でのデモ騒動を見たいものだな。
858承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:12:20.80ID:roQ3OVag 破綻すんのかなー
859承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:12:31.62ID:uPmNIXt5 懲役くらう覚悟ができるか、できないかはコインチェックの出方次第
860承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:12:42.30ID:xM1H8Ta/ だんだん皆な限界に近づいてきたね精神的に
ヤバい雰囲気になってきてる
ヤバい雰囲気になってきてる
861承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:13:09.54ID:1sG6S/0S >>853
その可能性もあるだろうな
まぁそれ要は市場のためにお前らの動きは統制させてもらうわ
それが原因で訴訟が増えたり襲撃されたり殺されるかもしれんけど、そもそもお前らの責任だから弾除けになっとけよ?ええな?
cc「はい、(客も関係省庁もむかつくくたばれ)」
って感じかな
その可能性もあるだろうな
まぁそれ要は市場のためにお前らの動きは統制させてもらうわ
それが原因で訴訟が増えたり襲撃されたり殺されるかもしれんけど、そもそもお前らの責任だから弾除けになっとけよ?ええな?
cc「はい、(客も関係省庁もむかつくくたばれ)」
って感じかな
862承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:13:46.20ID:K/ybzgMu これさあG20で仮想通貨の話が通過するのまで国側で止めてんじゃね?
議題に登る前に逮捕、破産させると他国に規制圧力を強める格好のネタにされるし
議題に登る前に逮捕、破産させると他国に規制圧力を強める格好のネタにされるし
863承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:14:23.17ID:ekJOcN5G なかなかここまで誠意が見られない企業もないな
ひと昔前の中学生以下だな
こいつらどんな神経してんだ
ひと昔前の中学生以下だな
こいつらどんな神経してんだ
864承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:14:41.71ID:rdE+RB6u あまりにも誠意がなくて逆に感心するわ
なんでもいいから次回何か発表する期限ぐらい切れるだろ普通
なんでもいいから次回何か発表する期限ぐらい切れるだろ普通
865承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:15:13.79ID:VDoiyDC4 詐欺にご注意くださいって
そんな詐欺が出てきてるのは
そんだけ困ってる客を作ってるCCのせい
そんな詐欺が出てきてるのは
そんだけ困ってる客を作ってるCCのせい
866承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:16:22.38ID:VxGLUgg4 リミックスポイントが買い取るのが一番丸く収まるのかね
確かビットポイントは赤字だったと思うがw
確かビットポイントは赤字だったと思うがw
867承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:16:33.59ID:HJZTQQX1 月末までには何らかの発表あるでしょう
預けてる通貨に1割乗せてくれるとか
預けてる通貨に1割乗せてくれるとか
868承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:17:15.69ID:VDoiyDC4 あるわけない
869承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:17:50.28ID:1sG6S/0S >>867
なお送金手数料は増額させていただきますw
なお送金手数料は増額させていただきますw
870承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:18:13.46ID:uPmNIXt5871承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:18:28.16ID:T8DokMKy872承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:19:10.69ID:hj2N+omO 殺伐とした雰囲気になってきたな〜
何十万人?とか被害者いるのに全く報道しようとしないテレビマスゴミにも怒りが込み上げてくる
何十万人?とか被害者いるのに全く報道しようとしないテレビマスゴミにも怒りが込み上げてくる
873承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:19:17.36ID:I/XsM7Vt 廃業でも資産ゼロじゃない限り多少は返ってくるぞ
874承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:19:27.24ID:70ReSgiI875承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:19:30.47ID:7ammLXf8 何十万人もいれば人生狂わせられた人も居るからなぁ
876承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:19:43.42ID:1sG6S/0S >>870
今それ無理でしょ
今それ無理でしょ
877承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:19:53.54ID:5O8aCddE いい加減強制ガチホやめてくれ
コインに罪ないから他に移させてくれ
コインに罪ないから他に移させてくれ
878承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:20:07.16ID:8con6m3w 買い取ったら
・NEMの補償
・他のアルトコインの返却
・口座締結期間の損害賠償
そこまでのリスクを負うほどの価値があるか?
・NEMの補償
・他のアルトコインの返却
・口座締結期間の損害賠償
そこまでのリスクを負うほどの価値があるか?
879承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:20:26.17ID:uPmNIXt5 >>873
それは控訴してなくてもかえってくるんですか? 分配的な感じでですか
それは控訴してなくてもかえってくるんですか? 分配的な感じでですか
880承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:20:58.19ID:dZLwQ2rT まあ普通に考えれば、資本提携話が水面下で進んでて
それの結果待ちな状態なんだろうね。
ここまでだんまりってことは
CC単独では、営業再開後の取り付け騒ぎでアボン確定なんでしょ。
仮想通貨会社のデューデリなんて前例がほとんどないだろうし
しかもこんな問題起こした会社なんだから
国内最大の顧客抱えているとはいえ営業再開直後の大量離反は当然で、
その価値の算定とか難しいだろうから
両者の落としどころを探すのに難航してるんだと思う。
資本提携する側からしてみたら安く買いたたくチャンスなわけだし。
それの結果待ちな状態なんだろうね。
ここまでだんまりってことは
CC単独では、営業再開後の取り付け騒ぎでアボン確定なんでしょ。
仮想通貨会社のデューデリなんて前例がほとんどないだろうし
しかもこんな問題起こした会社なんだから
国内最大の顧客抱えているとはいえ営業再開直後の大量離反は当然で、
その価値の算定とか難しいだろうから
両者の落としどころを探すのに難航してるんだと思う。
資本提携する側からしてみたら安く買いたたくチャンスなわけだし。
881承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:21:09.70ID:1sG6S/0S >>878
円に代えられない取引所ってダメなの?
円に代えられない取引所ってダメなの?
882承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:21:28.76ID:8con6m3w コインチェックの被害者はねずみ講の親になれなかった詐欺師ぐらいの扱いだと思う
テレビで報道されてもクズ企業に馬鹿がだまされたってことになりそう
テレビで報道されてもクズ企業に馬鹿がだまされたってことになりそう
883承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:22:29.53ID:2Y7x73pI こんなの誰が買うんだよw
自分で立ち上げた方がマシだろ
自分で立ち上げた方がマシだろ
884承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:23:06.80ID:1sG6S/0S >>880
情報開示しないから日に日に価値が下落してます
情報開示しないから日に日に価値が下落してます
885承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:23:43.92ID:ekJOcN5G886承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:23:51.11ID:+xG/bqFZ 求人してるらしいけど、
これから、
セキュリティ対策できる人募集して
来たらこれから対応するんじゃないよな?
これから、
セキュリティ対策できる人募集して
来たらこれから対応するんじゃないよな?
887承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:23:54.23ID:0OA7J7oQ 日本版サムの息子事件に発展しそうだなw
888承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:24:15.88ID:D8+pQOIf ゆとり世代のアスペと発達障害が集まって作った会社だ。
まともな対応を期待している方がおかしい。
まともな対応を期待している方がおかしい。
889【B:79 W:111 H:96 (A cup)】
2018/02/27(火) 00:24:30.22ID:pynL4QG/890承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:25:01.09ID:uPmNIXt5 やはり力こそが正義
力ずくで取り返す以外に俺は金も無いし不器用だから思い浮かばない
力ずくで取り返す以外に俺は金も無いし不器用だから思い浮かばない
891承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:25:38.03ID:hj2N+omO892承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:25:51.89ID:ZtbZ3dYz893承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:26:42.52ID:layMFiGG 裏社会の奴らに狙われるのか
ただではすまんわな
ただではすまんわな
894承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:27:04.80ID:1sG6S/0S895承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:27:14.26ID:37GUKmw0 課税の考え方に納得いかん。仮想通貨はモノ扱いやろ?やったら通貨同士のやり取りは交換や。利確したて言えるんは日本円として自由に処分出来るようになった時点やろ。ましてや今送金凍結されとるんやで?ホントに払う必要あるんか?この点で裁判で争う人はおらんのかいな?
896承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:27:28.22ID:+xG/bqFZ 彼らから学ぶ教訓は、
順調にいってるときほど、
謙虚に、慎重になれだね。
順調にいってるときほど、
謙虚に、慎重になれだね。
897承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:27:30.47ID:2Y7x73pI 進展がないから報道しようがないししても誰も興味ないから数字が取れない
わざわざここに来てメシウマとか言ってた連中ですら飽きていなくなってるぐらいだからな
わざわざここに来てメシウマとか言ってた連中ですら飽きていなくなってるぐらいだからな
898承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:27:55.76ID:+G2FaL8M >>887
何それ?
何それ?
899承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:29:26.06ID:uPmNIXt5 自殺者どんくらいらでるんだろ?🤔
900承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:29:26.47ID:1sG6S/0S901承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:29:33.51ID:5O8aCddE まぁ、みなしの期限もせまってきてるしね
もう再開は無理だと思うよ
もう再開は無理だと思うよ
902承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:29:38.71ID:kWo2XnII さすがに今週中に動きがなかったら訴訟おこされまくる予感
903承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:30:29.78ID:uPmNIXt5 >>902
そしたら潰れますよ
そしたら潰れますよ
904承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:31:13.91ID:NqZXUZiz905承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:31:37.85ID:1sG6S/0S906承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:33:06.66ID:0OA7J7oQ しかしここぞとばかりにDMMやザイフがCMバンバンやってるのが何か嫌だね
ジェイコム誤発注事件で証券自己売買部門が踊り狂ったのに似てる
ジェイコム誤発注事件で証券自己売買部門が踊り狂ったのに似てる
907承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:33:26.90ID:uPmNIXt5 >>905
控訴か、力ずくで奪い返すのならどっちが良いんでしょうか?
控訴か、力ずくで奪い返すのならどっちが良いんでしょうか?
908承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:33:45.91ID:+xG/bqFZ さすがに、俺も、もうセキュリティ対策で
時間かかってますを素直に信じる時間は過ぎたなぁ。
みんなはまだ信じて待てます?
時間かかってますを素直に信じる時間は過ぎたなぁ。
みんなはまだ信じて待てます?
909承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:35:01.79ID:uPmNIXt5 >>908
信じてません。 それが逆に本当なら無能過ぎる。
信じてません。 それが逆に本当なら無能過ぎる。
910承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:35:15.25ID:kWo2XnII >>903
そう思ってた奴らもさすがに3月になると、これはダメかなと思い始めるよ。
そうなると今は100%戻ってくること期待して冷静に対処してる奴らも、
100%は諦めて一応訴訟起こしとかなきゃなーってなる。
そう思ってた奴らもさすがに3月になると、これはダメかなと思い始めるよ。
そうなると今は100%戻ってくること期待して冷静に対処してる奴らも、
100%は諦めて一応訴訟起こしとかなきゃなーってなる。
911承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:35:33.30ID:WX5bqQkt912承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:35:50.73ID:1sG6S/0S913承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:36:22.22ID:PazC5LEW 本気で訴訟起こそうと弁理士に相談に行ったら門前払いされたんだけど
やっぱ勝ち目ないのかな?
やっぱ勝ち目ないのかな?
914承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:36:24.27ID:zHeTRtfQ915承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:37:29.27ID:I/XsM7Vt zaifもよくCM流せるな
もはやCCと変わらんだろ
もはやCCと変わらんだろ
916承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:37:37.13ID:1sG6S/0S >>914
cc「諦めろ迷惑だ空気読め自己責任」
cc「諦めろ迷惑だ空気読め自己責任」
917承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:37:52.91ID:uPmNIXt5 >>913
もう自力で奪い取るしか無いんですよ
もう自力で奪い取るしか無いんですよ
918承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:39:27.24ID:1sG6S/0S >>915
罪悪感を感じられることって一種の才能なんだと思うよ
罪悪感を感じられることって一種の才能なんだと思うよ
919承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:39:36.00ID:9doPudpO 弁護士的には力でやっちゃう人が多い方がおいしくないのか?
国選でできるから、バンバン仕事入るぜ?
国選でできるから、バンバン仕事入るぜ?
920承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:39:45.39ID:Jp881WFJ921承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:39:56.68ID:uPmNIXt5 自分のコインや金を奪い取ったら恐喝になるんでしょうか?
922承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:40:17.74ID:x0YZ2khZ 弁護士唐澤 貴洋さんに相談だ
923承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:40:24.65ID:9doPudpO924承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:41:01.99ID:IQCum5V1 もう許さんわ、23000XRP握った数日後にCC騒動。それから仮想通貨が暴落して現状大損強制ガチホ状態。お前らが本気でデモ起こすっていうなら参加してやるぞ。
925承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:41:34.10ID:uPmNIXt5926承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:41:41.93ID:zHeTRtfQ928承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:42:18.07ID:uPmNIXt5 >>924
やりましょう 立ち上がろう日本人
やりましょう 立ち上がろう日本人
929承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:42:25.67ID:9doPudpO 国とは何か?それは収奪者にすぎません
そんなものに振り回されて全てをうばわれ野たれて死ぬ人には誰も同情しません
そんなものに振り回されて全てをうばわれ野たれて死ぬ人には誰も同情しません
930承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:43:33.04ID:VDoiyDC4 顧客を引き留めようとしてるようには見えないな
顧客を借金取りみたいに思っているのだろうか
顧客を借金取りみたいに思っているのだろうか
931承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:44:16.31ID:IQCum5V1 やったるで
あいつらは罪にならない人殺しだからな
あいつらは罪にならない人殺しだからな
932承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:44:19.44ID:8fmUNoHK デモなんかやったらネットで頭CC民のご尊顔wwwwとか晒されそう
933承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:44:24.99ID:1sG6S/0S >>921
後付けで何かしらの犯罪ということにされそう
後付けで何かしらの犯罪ということにされそう
934承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:44:25.31ID:rGqV4dF+ >>880
訴訟抱えてるうえに訴訟青天井、判例すら出てないのにだれが提携するねん笑
訴訟抱えてるうえに訴訟青天井、判例すら出てないのにだれが提携するねん笑
935承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:44:44.40ID:uPmNIXt5 皆んなで力を合わせて力ずくで奪い返しに行きたい
936承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:44:52.45ID:hjQFbHXa >>931
アウトじゃね?
アウトじゃね?
937承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:44:56.29ID:KQixswiO 豊田豊田いってますけど、皆さま口だけですから。
この中に自分の人生投げうってまで筋道を通すような
根性の座った方などいやしません。
もうとっくに個人資産は手の届かないところに逃避済みですから
裁判でも何でもやってくださいよ。
無いところからは取れませんからね。
裁判で勝訴して支払い命令が出ても実際に回収できるのは10%以下だという
現実をご存じないようですね。
この中に自分の人生投げうってまで筋道を通すような
根性の座った方などいやしません。
もうとっくに個人資産は手の届かないところに逃避済みですから
裁判でも何でもやってくださいよ。
無いところからは取れませんからね。
裁判で勝訴して支払い命令が出ても実際に回収できるのは10%以下だという
現実をご存じないようですね。
938承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:45:38.56ID:uPmNIXt5 >>933
でも執行猶予くらいで済みますよね?
でも執行猶予くらいで済みますよね?
939承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:46:04.06ID:1sG6S/0S >>937
勝訴も何も今は仮想通貨取引所って顧客資産はある分は返さないといけないことになってるんですよね?
勝訴も何も今は仮想通貨取引所って顧客資産はある分は返さないといけないことになってるんですよね?
940承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:46:23.03ID:9doPudpO942承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:46:50.04ID:IQCum5V1943承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:46:54.90ID:uPmNIXt5944承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:47:11.96ID:8yG34qz0 待つのも限界があるで。ボクちゃん。
945承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:48:03.02ID:uPmNIXt5 >>942全てを失い精神疾患 情状酌量の余地はあります
947承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:48:49.37ID:9doPudpO 弁護士さんたちのメシのタネは国選の方でも大歓迎だと思います
948承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:49:14.20ID:37GUKmw0 仮想通貨が課税対象になるってことはモノ扱いではなく金として見てるんだよな?そしたらCCが日本円だけ返した行為は偏頗(へんぱ)弁済になるんじゃねえか?
950承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:50:01.92ID:juaJrR6D ここの人らが臭い飯食んで済むようにはよ返してあげてください
951承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:50:24.16ID:IQCum5V1 買ってCCのせいで下がった分を補填しろ
953承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:52:09.36ID:1sG6S/0S >>946
無くても会社関係者の資産差し押さえあるよ
あ、仮想通貨は資産じゃないから差押えできないんだった!
そーゆーことかーo塚あったまいーなー()
差し押さえ判決でても、すまんのこの前ビットコインに換えたんやでーでスルーできる!
無くても会社関係者の資産差し押さえあるよ
あ、仮想通貨は資産じゃないから差押えできないんだった!
そーゆーことかーo塚あったまいーなー()
差し押さえ判決でても、すまんのこの前ビットコインに換えたんやでーでスルーできる!
954承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:52:12.10ID:F3/ZZP+J まだやってんの?
ツイッターでデモ仲間集えばいいじゃない?
ツイッターでデモ仲間集えばいいじゃない?
955承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:52:56.68ID:1sG6S/0S >>948
課税対象で決済手段だけど金じゃないというキメラ扱いだよ
課税対象で決済手段だけど金じゃないというキメラ扱いだよ
956承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:53:21.24ID:wk+W1+tw957承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:53:32.60ID:RzS+M0wv さすがに一カ月過ぎたら皆黙ってないよね
私なんて20万くらいしか入れてなかったけど
(GOX直前には35万くらいにしかなってなかった)
それでもこんなにイライラするんだから
何百万、何千万入れてた人は精神的にかなりきてるよね
私なんて20万くらいしか入れてなかったけど
(GOX直前には35万くらいにしかなってなかった)
それでもこんなにイライラするんだから
何百万、何千万入れてた人は精神的にかなりきてるよね
958承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:54:20.03ID:9doPudpO959承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:54:50.72ID:+xG/bqFZ デモとかやると、今ならテレビとかも取り上げそうだなぁ。
田舎に住んでるので、東京まではいけないけど。
なんかかっこいいシュプレヒコールあげてみたいね。
おしゃれで面白くて歴史に残りそうなの無いかな。
田舎に住んでるので、東京まではいけないけど。
なんかかっこいいシュプレヒコールあげてみたいね。
おしゃれで面白くて歴史に残りそうなの無いかな。
960承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:55:01.73ID:CIMbC4Mk もうなるようにしかなんねーんだから凍結されてるカスども相手にしょーもないプレス出しても仕方ねーじゃん、疲れるだけだしとか
開き直ってるのかなボンクラゆとりどもは
開き直ってるのかなボンクラゆとりどもは
961承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:55:10.42ID:1sG6S/0S962承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:55:42.63ID:/iDAW6FQ >>940
自給いくら?
自給いくら?
963承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:55:46.77ID:1sG6S/0S >>961
一つになる
一つになる
965承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:56:45.84ID:9doPudpO レジュプレスは元々社会的にあっと言わせて
セレブ的な体験を発表する。
いわば、TEDを目標としている。仮想通貨は話のタネ作りである
セレブ的な体験を発表する。
いわば、TEDを目標としている。仮想通貨は話のタネ作りである
966承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:58:23.73ID:T8DokMKy967承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:59:58.13ID:9doPudpO968承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:00:53.22ID:1sG6S/0S >>965
仮想仮想通貨とかいいから金返せよ
仮想仮想通貨とかいいから金返せよ
969承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:01:50.67ID:oerK6/dt970承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:01:56.31ID:T8DokMKy レジュプレスも全部自作自演なんじゃね?
ビリギャルも嘘だろ。
コインチェックの今までを見て気がついたわ
こいつら嘘で塗り固めて、虚構を売る詐欺しかやってねー気がする
ビリギャルも嘘だろ。
コインチェックの今までを見て気がついたわ
こいつら嘘で塗り固めて、虚構を売る詐欺しかやってねー気がする
971承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:02:04.43ID:9doPudpO >>968
ですね。戻るよう、応援してます
ですね。戻るよう、応援してます
972承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:03:26.40ID:Wf9jJs9S 返すと言ってるのだから信じてあげようと思う
3月頭には動きがあるのでは?
3月頭には動きがあるのでは?
973承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:03:32.30ID:9doPudpO974承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:03:48.15ID:IQCum5V1 リップル購入者のわいにも騒動前の価格で金返せ糞が
975承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:05:22.18ID:9doPudpO レジュプレスで5ちゃん中毒爺のカンファレンス参加するで
977承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:09:11.58ID:+xG/bqFZ 明日で2月も終わりか。
円の人たちは良かったね。
円だけ持ってた人って少なそうだけど。
円の人たちは良かったね。
円だけ持ってた人って少なそうだけど。
978承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:10:05.53ID:1sG6S/0S979承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:10:34.21ID:c8Nco+gA >>966
ナイスゥー
ナイスゥー
980承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:11:28.29ID:9doPudpO981承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:11:47.23ID:qtZYRqdX ccがハッキングされたんだって?!!
982承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:12:01.54ID:lA+ye8EF 流石に皆さんぷすぷす来てますね
2末、3頭には何か発表が欲しいっすな
2末、3頭には何か発表が欲しいっすな
983承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:13:03.02ID:hjQFbHXa 単にサービス再開を公表したところでジリ貧なのは目に見えてる。
再開後爆アゲするよう当然色付けて発表する。それこそ全てひっくり返すような色を。
再開後爆アゲするよう当然色付けて発表する。それこそ全てひっくり返すような色を。
984承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:13:05.18ID:wF38RQ9y よーくかんがえよーコインはだいじだよー
985承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:13:39.06ID:hBePmjP9986承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:15:42.08ID:t5wXEnrC 頑張ってますアピールもしないからかなり余裕無いんだろうな
987承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:16:12.89ID:9doPudpO 金塊窃盗団は資産はビトコでかくしてんだろーな
やっぱあかんね
経済犯罪の温床でしかない
やっぱあかんね
経済犯罪の温床でしかない
988承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:17:18.56ID:hBePmjP9989承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:18:57.53ID:R4AHMBPM 「本当に戻ってくるのか」=顧客ら、金銭補償に不信―ネム流出
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00000017-jij-soci
仮想通貨で勝てるのは運営者だけ。今のままでは決済手段になり得ない
https://news.goo.ne.jp/article/newswitch/business/newswitch-12151.html
金融ブローカーが独占証言 裏社会と仮想通貨「資金洗浄・相場操作」(1)
“ご本尊”と“提灯”を利用して
https://www.excite.co.jp/News/society_g/20180226/Asagei_99042.html
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00000017-jij-soci
仮想通貨で勝てるのは運営者だけ。今のままでは決済手段になり得ない
https://news.goo.ne.jp/article/newswitch/business/newswitch-12151.html
金融ブローカーが独占証言 裏社会と仮想通貨「資金洗浄・相場操作」(1)
“ご本尊”と“提灯”を利用して
https://www.excite.co.jp/News/society_g/20180226/Asagei_99042.html
990承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:21:00.35ID:NqZXUZiz >>906
CC民を取り込みたいんでしょ
CC民を取り込みたいんでしょ
991承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:31:26.12ID:VAWhqqKv992【B:81 W:66 H:92 (C cup)】
2018/02/27(火) 01:35:00.39ID:pynL4QG/993承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:43:27.51ID:9Y3XAsfq 大塚さんの勇ましいおチンポコハァハァ
994承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:47:14.35ID:ZtbZ3dYz >>993
埋めネタにしてもそれはちょっとどうかとw
埋めネタにしてもそれはちょっとどうかとw
995【B:78 W:68 H:95 (A cup)】
2018/02/27(火) 01:53:27.72ID:pynL4QG/997【B:94 W:65 H:88 (A cup)】
2018/02/27(火) 01:57:17.78ID:pynL4QG/998承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:01:00.67ID:9doPudpO てざーに米中両国の司法が
999承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:01:06.76ID:tcdnPLzV 埋め
1000承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:01:58.60ID:9doPudpO >>997
炉系の奴のがいいです!師匠
炉系の奴のがいいです!師匠
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 3分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 3分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 財布買ったよ届くの楽しみ
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 今日からゲームを作るぞい【Part1】