【Scrypt】 Litecoin ★19【LTC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:09:30.78ID:FTKrM14v
【Scrypt】 Litecoin ★10【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513119877/

【Scrypt】 Litecoin ★11【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513351502/

【Scrypt】 Litecoin ★12【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513685297/

【Scrypt】 Litecoin ★13【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919099/

【Scrypt】 Litecoin ★14【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514516001/

【Scrypt】 Litecoin ★15【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514900981/

【Scrypt】 Litecoin ★16【LTC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516082752/

【Scrypt】 Litecoin ★17【LTC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516082752/

【Scrypt】 Litecoin ★18【LTC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518237287/

ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
2018/02/24(土) 23:48:50.42ID:UwYhewk2
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/R22HkN
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:28:43.92ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:15:26.36ID:O9M/DVAw
あげ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:56:14.18ID:32UKF3c8
まったり
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:10:21.57ID:4wunrxGa
今下がってるのは何故だ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:21:47.94ID:9otzTMMA
上がってないか?w
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:43:55.04ID:RDk20oqZ
最近逆らうこと多いよなLTC
反抗期か?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:50:00.48ID:2pjr31Ys
ママから独り立ちするための反抗期なのかな
それなら嬉しいけど
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:53:14.10ID:nymBEYR3
早くあがれ
2018/02/25(日) 17:55:29.27ID:9U8DMMog
いよいよ独り立ちする時が来たな・・・
2018/02/25(日) 18:18:35.28ID:5FMy1b+b
なんだご発注か?w
ビットコインと連動しないとかおかしい
2018/02/25(日) 18:23:23.28ID:S1he2Amg
飛べ!速く強く高く
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:25:41.10ID:b3jAlqSD
litepay、日本じゃ流行らんだろうなあ
乱立しまくってる電子マネーの中で優位性が見当たらん
アメリカの需要で上がって欲しい
2018/02/25(日) 18:49:13.67ID:ms2nSmM4
ついにこの時が来た
2018/02/25(日) 18:57:55.62ID:dK+7AWdH
明日か。そりゃ上がるわな。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:02:34.39ID:/GgD9vz2
100万超えあるぞーwwwwww
2018/02/25(日) 19:09:20.78ID:RDk20oqZ
1億越えてもガチホ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:09:24.30ID:xD7dMhyP
どこまで上がると予想する?
何ぼで刺すべきか迷うわ
2018/02/25(日) 19:12:50.24ID:dK+7AWdH
満足いく価格になったら
逆指値でラインを上げていけばいいんじゃね?
2018/02/25(日) 19:19:48.59ID:RooTvmEz
>>14
消費者というより店側のメリットが大きい
普及するかもね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:34:35.12ID:4mvuWACB
>>14
visaデビットとして使えるんじゃなかったっけ?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:36:44.19ID:Qgx8aPhu
0.03BTC行けばいい方かな 短期の人が売るからあんま上がらない可能性もあるしね
イーサは何だかんだ12月中旬まで戻ってるしLTCも早く3万5千円超えて欲しい
2018/02/25(日) 19:51:30.17ID:rb8cfxAp
あがってるけどなにがあったん
2018/02/25(日) 19:53:56.20ID:9U8DMMog
>>24
その新鮮さに惚れた
2018/02/25(日) 20:04:45.35ID:uJZ35e3X
1年トータルの成績ならLTCがトップになると思ってる
2018/02/25(日) 20:09:18.72ID:d4ctnkFj
上昇が長く続くらしいね
2018/02/25(日) 20:13:10.23ID:d4ctnkFj
$LTCと$ADAに10万円ずつ
$XRPに100万円(^o^)✌
2018/02/25(日) 20:20:22.60ID:mPRDe4pY
いいねえじわじわ上がってきた
2018/02/25(日) 20:24:06.12ID:yPEV1bwv
ライトペイ明日から!
2018/02/25(日) 20:25:17.22ID:d4ctnkFj
ホルダーの皆さんはライトコイン何枚持ちたいとか目標ありますか?
2018/02/25(日) 20:30:11.53ID:e2IMvT4N
覚醒☆ライトコイン
2018/02/25(日) 20:48:12.45ID:2vEShJbn
逆行してて凄い
待ってました
2018/02/25(日) 20:58:16.14ID:WTBzgtik
言うほど上がってないな
地合いが悪かったか
2018/02/25(日) 21:00:44.29ID:62g29YX+
pay始まっても価格変動激しいと扱いづらいね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:04:35.64ID:pS98vx4H
10万前後で安定してくれたら使いやすくなるんだけどな
2018/02/25(日) 21:13:46.15ID:s0ynYS15
>>28
クソのような$xrpになぜ100万も
2018/02/25(日) 21:14:28.06ID:1sWALxh9
>>34
この糞地合いで赤くなってないだけマシや
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:16:46.75ID:b3jAlqSD
国内は販売所のクソスプレッドがある限り、目減り分で損する以上、普及しづらい
探せば安いところあるかもしれんが仮想通貨詳しくない人間がわざわざ手間かけて安いライトコイン探しに行くわけもない
気軽にライトコイン買える状況になってようやく日本で普及の前提が整うと思う
2018/02/25(日) 21:17:22.08ID:WTBzgtik
>>38
大切な日なのにね
ジワ上げよりスパーン上げで安定して欲しかったわ
2018/02/25(日) 22:34:40.33ID:Qgx8aPhu
2ヶ月前のこのスレ遡ってみたら
みんなライトペイはscam 公式は関係ないって言ってるな
どうなることやら
2018/02/25(日) 22:41:40.63ID:dK+7AWdH
ライトペイがscamとか笑うwwwwwwwwwwww
2018/02/25(日) 23:01:24.55ID:uJZ35e3X
今年はバブルじゃないから普及の年だよ
2018/02/25(日) 23:20:09.41ID:yMzk2yFj
>>41
VISAと提携のライトペイがscamだったらもう何も信じれない
2018/02/26(月) 00:26:11.63ID:3AHfIrBy
BTCが死にかけだから円換算だと対して上がってなくて悲しい
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:48:58.26ID:fi+20VNY
めちゃくちゃ買い支えられてるな
2018/02/26(月) 01:19:12.08ID:9A5Y2ul+
一騎当千
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:22:49.84ID:thm4Gzoy
ライトコインが今年一番上がる
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:24:08.33ID:VWFtOuzO
いくでやるでLTC買い増しや

まあ送金性能がいいから草用にちょっと前の1万ちょいの時に仕込んでおいたんだけど、他のに変えずに置いとくわ
2018/02/26(月) 01:29:16.79ID:PrHZ01xs
多分買い増すのは今だろうなぁ
2018/02/26(月) 01:32:36.34ID:sp3JLEX1
実用能力が高いのは強いなあ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:37:22.53ID:ZquAD6vY
あまりに・・・強すぎる


チートだ!!
2018/02/26(月) 01:41:34.10ID:9A5Y2ul+
爆発したくてうずうずしてるな
2018/02/26(月) 01:43:11.45ID:nhbaqeow
始まったか…
2018/02/26(月) 01:44:56.59ID:GE37lWf7
回復してやがる、、、
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:00:40.33ID:N3K4vNfX
あーそろそろ天井だなこれ
2018/02/26(月) 07:01:07.32ID:arXYt5Oq
朝から急騰してるね
このまま1週間で上がり続けないかなぁ
2018/02/26(月) 07:28:49.32ID:TS5oHRbP
急騰ってほどか?
2018/02/26(月) 07:43:57.77ID:9yn9WLEb
強い・・・迸るほど強い!
2018/02/26(月) 07:54:11.66ID:kZViXLIy
>>48
君に惚れちまったよ
2018/02/26(月) 08:00:42.92ID:xQY/+TjW
所詮ここまでか・・ガタッ
2018/02/26(月) 08:00:48.81ID:WIeL46FX
なんで落ちてくるんだよ
2018/02/26(月) 08:01:15.58ID:7U1Ypwle
調整だよ
2018/02/26(月) 08:03:34.06ID:WIeL46FX
一気に5ドルも下がりやがった
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:06:23.19ID:dK0UykVS
弱すぎじゃねこんなものか
アメリカ時間夕方やろ終いか
2018/02/26(月) 08:07:28.38ID:EzPTKFSl
最高値で掴んじゃったよぉ〜
2018/02/26(月) 08:07:49.89ID:WIeL46FX
ビットコも上げ止まったな
2018/02/26(月) 08:10:58.15ID:R6zLgccj
月末十万
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:18:07.20ID:CEUQWK4j
年内10万
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:25:41.26ID:9erWgmS1
>>66
半年待て
2018/02/26(月) 08:56:55.69ID:wHkZ7utR
ここから3万上がるから黙ってみてろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:03:49.12ID:1QBkyiMB
上がり始めた
イナゴの焼却終了かな
2018/02/26(月) 09:14:25.33ID:CcpBJOn4
4日前の暴落の時に買ったから静観してるは
年内十万期待してるぜ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:52:40.24ID:dK0UykVS
きたきたー!ここから25000までいきゃ上等
今から仕込んでも勝てる
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:52:43.79ID:v6udz0d4
いけええええ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:53:04.16ID:ZquAD6vY
はい

最強コイン
2018/02/26(月) 10:56:15.95ID:d6iEslS0
ペイペイ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:56:32.12ID:1QBkyiMB
来月5万あるな
2018/02/26(月) 10:57:26.48ID:WIeL46FX
凄えな
2018/02/26(月) 10:59:58.30ID:drmb8c8D
イーサと半々にしちゃったけど全部こっちで良かったかなぁ
失敗したぜ
2018/02/26(月) 11:02:27.35ID:5mnsAM5O
頑張れ頑張れ(ハート)
2018/02/26(月) 11:02:58.95ID:9A5Y2ul+
まだまだこんなもんじゃないだろ
2018/02/26(月) 11:12:32.94ID:cAWF5PH5
チャートが教科書通りなんだよな
これがライトコインのいいところ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:10:22.58ID:TY9vplOX
お願いします!上がってください
2018/02/26(月) 12:11:25.46ID:z2NiN/Ty
25800までいったーー
3万までがんばれ
2018/02/26(月) 12:14:24.28ID:IdhjxMVZ
こっから高値更新はまだまだ長そうだ
2018/02/26(月) 12:16:23.53ID:z2NiN/Ty
特になんも発表ないね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:23:33.18ID:NkXwm/Y0
ヨコヨコからの上ブレイクたのんます
2018/02/26(月) 12:28:40.31ID:Pa65OSB6
25800ってどこ見てるんだ?
2018/02/26(月) 12:30:25.57ID:z2NiN/Ty
>>89
yobit見てるよ
2018/02/26(月) 12:31:45.55ID:z2NiN/Ty
https://i.imgur.com/n9xvKLr.jpg
いまこんなかんじ
2018/02/26(月) 12:34:38.92ID:isP5YPc6
0.03BTC行くかなー
0.025BTCで安定してくれれば最高だけど
2018/02/26(月) 12:35:08.90ID:3/Fv2PyD
500円時代からガチホしてるけど10万円までは売りたくないな
2018/02/26(月) 12:35:29.11ID:z2NiN/Ty
徐々に上がってるから行くと思います
2018/02/26(月) 13:07:52.15ID:Z1b3yve8
多分明日の昼に爆下げくることはほぼ確定的だからそこでどこが底になるかが見もの
2018/02/26(月) 13:12:09.64ID:sp3JLEX1
>>95
それはなぜ?
2018/02/26(月) 13:15:21.27ID:Pa65OSB6
>>91
サトシじゃなくて円かよw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:18:41.52ID:NkXwm/Y0
良い買い支えだ、あとはニュースでライトペイ流れればまぁ良いが延期したらどーなるかな
2018/02/26(月) 13:24:59.83ID:BfviOuOP
ライトペイ普通に使いたい
2018/02/26(月) 13:28:59.99ID:Z1b3yve8
Litecoin支払いしたいねー
こいつだけは実需目的で買い込んでるわ
2018/02/26(月) 13:37:03.18ID:lN8P6ZVG
ライトコイン頑張ってて嬉しいがずっとお世話になってdgdが暴力的なチャート描いてて悔しいわ
ビットコ上げても大して下がらんとかどうなってんだあれ
2018/02/26(月) 13:40:00.80ID:7QZUn8+3
DGDはビットコと逆相関なんで良く行ったり来たりして増やしてるけど、今回変に強いね
ビットコ大暴落の予兆?
2018/02/26(月) 13:45:19.27ID:azZ+Pss5
有事の金買い的なポジションだろDGDは
2018/02/26(月) 13:49:39.22ID:lN8P6ZVG
今までの感覚だとdgd今35000辺りのはずなんだけどこの44000とかだから、、、
ビットコイン爆上げの予兆?爆下げの予兆?どっちともとれるような
つまりあれだ、怖いからもう入れないし俺は天下のvisaライトコ一択でございますわ
ライトコイン頑張れー
2018/02/26(月) 14:20:33.94ID:sp3JLEX1
ここから10倍ってありうる?
2018/02/26(月) 14:26:43.93ID:tTlZ8Ypk
今までは送金や投機目的が多かったけど
vizaと提携となったらいくだろうね
送金速度が、桁違いに早いし
2018/02/26(月) 14:32:41.87ID:BfviOuOP
普通のビザデビも持ってるけどいらなくなるな!
2018/02/26(月) 14:37:46.58ID:azZ+Pss5
LitePayもそうだが、実はlitepalというサービスも開始に向けて動いてるんだよな
やっぱり最も健全に暗号通貨決済を進めてるのはこのコインだよ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 14:42:30.38ID:NkXwm/Y0
未だにビットコインに吊られるのがなぁ
2018/02/26(月) 14:57:34.15ID:oUL3o8b/
なに下がってんねん
2018/02/26(月) 14:58:02.08ID:rQA0dhxc
ある程度時価総額が大きいアルトがBTCに影響受けるのは当然だから仕方ないよ。
それよりも早くBTC建て25000の壁を破って欲しいわ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:15:46.03ID:ZquAD6vY
下がり過ぎだろ
もうライトコインは終わりだな
みんな売るぞ!
2018/02/26(月) 15:16:59.16ID:5mnsAM5O
ライトコ100%なので売るのは嫌です
2018/02/26(月) 15:22:19.06ID:BfviOuOP
ライトだけは絶対手放さないw
てか早くビッコから引っ張っててほしいわ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:24:21.68ID:hWH5jjEv
よっしゃ下がってきた
買い増しや
2018/02/26(月) 15:25:13.63ID:4NTeLZjj
これだけ下がっても販売所で買うと昨日よりまだ1000円も高い
2018/02/26(月) 15:27:50.41ID:wHkZ7utR
下がりすぎだろ
2018/02/26(月) 15:36:46.16ID:ea2VYiCl
誤差だろ。
VISA、ペイ、パルと材料凄すぎるんだから公式もうまく宣伝してくれるといいのに。
2018/02/26(月) 15:45:59.40ID:cAWF5PH5
過剰に宣伝すると変なやつらが絡んでくるからダメ
今年は着々と実需を増やす年
#PayWithLitecoin運動だよ
2018/02/26(月) 15:46:34.17ID:cAWF5PH5
BTC建て最高値くらいに来てるよな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:48:40.00ID:ZquAD6vY
0.0007も下がってる!
今が売りだ、売りまくれ!!
2018/02/26(月) 16:15:06.44ID:BfviOuOP
ライコの逞しさよ
堅い堅い
本物の仮想通貨よ
2018/02/26(月) 16:20:02.38ID:drmb8c8D
真面目なチャーリーが作った仮想通貨!
Litecoinこそ本物!
2018/02/26(月) 16:20:06.68ID:dxTQ+NYJ
500ドルくらいなってほしい
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:31:00.38ID:nacZ/vQM
ライトコインとモナコインだけ買っておけばいい。
2018/02/26(月) 18:05:21.79ID:6ur2q8Q2
本格的な上げアメリカ時間か?
2018/02/26(月) 18:51:23.85ID:tp9P2/5J
>>120
0.029位は12月にあったはず
2018/02/26(月) 18:57:19.55ID:cAWF5PH5
>>127
12月っていつの12月だよ
去年の12月は0.02超えてもないぞ
2018/02/26(月) 19:39:26.28ID:z1Qjek1b
>>128
去年の12月12日だけどkuコインで一瞬の高値だけだったわ
2018/02/26(月) 19:45:51.62ID:9nEDG2mH
                                       ,.-‐'''"
                                   .-‐'''"
                        ,. -ーァー 、      .-‐'''"
                    /    廴ノ |  ,.-‐'''"
                      /廴) _   ,.-‐'''"               ___,,,,,,--''''''
                 /   /´/''''"             ____,,,,,,--''''''
      [辷5イ]        /   ,.イ´ /          ___,,,,,,--''''''
    ー丑丹丑‐'   / ,.-<.ノ  {    ..___,,,,,,--'''''     ズドーン
.   、  マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、  \. ;--''''''
    \此亜沙''´‐''´  l \ー'人\   /
.    / 7 ̄「 ‘’l      l二l>'´  `7´
  ___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
  ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
     八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::.  `ヽ
      ー辷_'ー'う‐- ..;;j_:::::::::::::::::::::::::::::  ::}
          ̄     `'' ‐ ..;;_:::::::::::::  ,ノ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:47:51.70ID:NkXwm/Y0
まだいけー!
2018/02/26(月) 20:01:55.38ID:mKqL6pDN
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/PjRR9e
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:06:22.58ID:thm4Gzoy
ライトコイン間も無くムーン
2018/02/26(月) 20:10:02.55ID:rdklhBAk
今から買っても間に合うかなこれ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:11:53.61ID:1QBkyiMB
余裕で間に合う
年末には10万やで
2018/02/26(月) 20:12:11.04ID:VNuWtmYZ
間に合うというか使えるようになるんだから
何時でも間に合うでしょ
2018/02/26(月) 20:15:47.29ID:tTlZ8Ypk
旅行用に200万入れといた
為替まじめんどくさい
2018/02/26(月) 20:18:02.41ID:9nEDG2mH
強い買い
https://jp.tradingview.com/symbols/LTCUSD/technicals/
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:22:16.50ID:Qf767sgg
仮想通貨市場も去年のように伸びるなら、ここまで期待されてるライトコインなら年内に100万はあり得ると思うわ(1月からだと25倍ほどの値段)
2018/02/26(月) 20:30:17.72ID:rEWuspCM
イーサが元気ないしライトコがこの感じで上がっていけば、イーサと競うようにして上がっていくってのも強ち嘘じゃないかもね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:33:52.13ID:thm4Gzoy
年末30万なのに買ってないとかありえない
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:39:30.79ID:0Pklxj+n
<<革命的なICO情報です。>> 
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
2018/02/26(月) 20:47:37.40ID:EzPTKFSl
おまいら抑制的だな。100万行くぞよ。
2018/02/26(月) 20:54:43.17ID:cWmrph/U
web botを信じるならここでイーサに替えてイーサが上がったらLTCに替えてってやれば儲かるな
俺みたいな素人は脳死ガチホだけど
2018/02/26(月) 21:08:25.10ID:rEWuspCM
イーサのこの8万台ヨコヨコは、確かに怪しい。いつか1月のように一気に上がりそう。まだその時じゃないだろうが
2018/02/26(月) 21:35:27.87ID:VNuWtmYZ
海外でLTCデビでかっこよく決済する俺の姿が見える
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:43:25.26ID:R/3KcpUO
LTC上がってていい事だけど
pay始まったっていうのに地味やなー
本当に始まったの?
2018/02/26(月) 21:44:27.76ID:xSRnR1nW
周知されないとねえ
2018/02/26(月) 21:48:10.04ID:cAWF5PH5
アメリカタイムだからまだ始まってない
2018/02/26(月) 21:49:26.68ID:tTlZ8Ypk
ncashで遊んでるじゃない?
バイナンスで新規上場価格で3円とかだもん
ハーバード大学が研究してる通貨みたいだよ
2018/02/26(月) 21:50:13.12ID:VNuWtmYZ
まず意識高い個人飲食店が導入してくれるのかな
2018/02/26(月) 21:51:04.38ID:PrHZ01xs
てか、信用あるVISAと提携なら激しい価格変動はむしろ歓迎されないんじゃないか?通貨なんだし
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:52:50.87ID:ZquAD6vY
ライトペイに対する市場の反応が鈍すぎる



これは明日激下がりするから売りだな
2018/02/26(月) 21:54:48.61ID:/LKMRnhE
つまり上がるって事か
2018/02/26(月) 22:07:28.82ID:j1ei3Qaj
もうすでに業界内では充分周知されてて皆知ってるのに何故始まった瞬間に爆上げすると思えるの?
2018/02/26(月) 22:07:55.91ID:lvoOK26+
良い時にBTCも戻して来てんね
タイミングいいね、おめでとう
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:17:15.44ID:sp3JLEX1
派手な宣伝もなく当たり前のように取引所間送金に使われるライトコインさん
2018/02/26(月) 22:22:28.85ID:4VS/9sNj
ビットコと逆行してんぞw
2018/02/26(月) 22:23:03.86ID:cAWF5PH5
Litepalが近々リリース日を発表するらしいからそれでまた少しpumpされるかもね
自分としては今年は値段よりもライトコイン決済が広まって欲しい思いがある
2018/02/26(月) 22:28:57.32ID:cWmrph/U
韓国規制緩和か
せっかくLTCが上げるところだけどここで吸われてしまうのか
2018/02/26(月) 22:33:31.57ID:5mnsAM5O
謎の下げ下げ中。追加底で買ったと思ったらさらに下がった
2018/02/26(月) 22:36:08.00ID:sp3JLEX1
BTCにちょっと吸われたな
2018/02/26(月) 22:39:15.77ID:j1ei3Qaj
というより
ここは何気にwebbotのイナゴばっかりが持ってるから予測の通貨のどれか上がりだすとそっちに飛び乗る様な奴ばっかりだと思う
今はNEO
2018/02/26(月) 22:44:46.15ID:3AHfIrBy
BTCが爆上げしたと思ったらアルトからドレインしてたのか
2018/02/26(月) 23:02:52.81ID:cWmrph/U
韓国規制緩和はソースなしか すまん
2018/02/26(月) 23:04:33.12ID:7r5iSdk3
ビットコには上がって欲しいけどジレンマだ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:10:56.18ID:NkXwm/Y0
んでライトペイは始まったのか?
2018/02/26(月) 23:11:55.61ID:9A5Y2ul+
釣られないね
下がりもしにくいけど
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:17:06.28ID:fi+20VNY
とりあえずライトペイでトラブルや延期があると多分下がるからそれだけは勘弁してほしい
2018/02/26(月) 23:18:13.42ID:cWmrph/U
BTCが上がってBTC建のLTCが下がるってのはBTCに移してる奴が多いって事であってるよね
別にLTC持っとけばいいのにと思うけどどうなんだろ
2018/02/26(月) 23:26:38.09ID:3vFz9T1Q
まさか上がってから買ったイナゴはいないよね?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:40:36.69ID:nUn6Iy0w
ペイペイペイってまだ?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:16:00.30ID:ozDOne9u
ギブアーーーーーーップ!
もう駄目っ…!これ以上は耐えられないっ…!
2018/02/27(火) 00:36:27.12ID:ggkmRrbv
>>173
なにがギブアップなんだ?
2018/02/27(火) 00:50:13.09ID:RJguaA1+
>>174
ジャンピングキャッチマンやない?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:57:50.54ID:ozDOne9u
んで、ライトペイって本当に始まったんか?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 01:14:35.37ID:NRNb7wIx
4万掴み民も年末には救済されてるだろうし大丈夫大丈夫
2018/02/27(火) 01:40:14.41ID:+9QR7q9N
なんかすんげー買い壁作られてるなCE
ここより下げたくないのか
2018/02/27(火) 03:13:09.73ID:2UXYuJ2k
litepayカード発行匙投げのメール公式から来てたわ、これ存在価値もうねーだろ。visaと組んでこの思惑で上がったはずなのに暴落しないのが謎すぎる。
2018/02/27(火) 03:23:38.63ID:Ji8Hi1jb
@frederic_dさんのツイート(https://twitter.com/frederic_d/status/968188657256542210?s=09)をチェック

11時まで待ってみれば良いのかしら
誰か訳して
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:03:42.65ID:HAzM0YTj
>>180
この人、太平洋時間の午後9時にライトペイの何かが始まるって言ってる。
肝心の何かは訳しかたがわからないけど。
登録、商業に関することだと思う。
日本時間になおすと昼の14時だね。
2018/02/27(火) 05:25:25.93ID:8940PqjO
>>181
ありがとうございます
何が起こるんでしょうね!?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:59:54.93ID:HAzM0YTj
>>182
LTCの価格については過度な期待はしないほうがいいかもしれません。
最近の仮想通貨のイベントはイベントの数週間前に高値のピークがきて当日は下落よくても現状維持のパターンが多いんで。
でも、ライトコインは成果を形に残してるし堅実なんで、ガチホしてたら自然と上がっていくと思いますよ。
チャーリー・リーはイーサリアムがビットコインを抜くことはまず無いが、ライトコインがビットコインを今年中に抜くことはあり得るとtwitterでつぶやいてます。すごい自信ですね。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:12:22.31ID:KxoAOhMm
年末30万になってるよ
2018/02/27(火) 07:37:36.50ID:yUX6NOyJ
100万じゃなかったのかよ
2018/02/27(火) 08:00:17.80ID:V/iucf2F
30万でもいいだろ!
というかビットに引っ張られないね
2018/02/27(火) 08:07:45.97ID:C0VGpZ4s
ライト×visa無くなんねえだろうな
まさかな、、、
2018/02/27(火) 08:13:13.21ID:1kr3QO1a
>>183
bch〉ltc
2018/02/27(火) 08:14:39.72ID:1kr3QO1a
ごめん、逆だった
ltc>bch
2018/02/27(火) 08:28:44.18ID:S1CT8ZBp
価格が下がるのは慣れたけどやはり辛い。
今日の昼に行われるイベントに期待
2018/02/27(火) 08:58:46.51ID:f2cyYK19
Pacific time 9:00PMだったらあと5時間くらいか?
日本時間14:00か
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:32:00.69ID:4U7NRwu2
Due to recent hostile actions by card issuers towards crypto companies, we have decided that offering LitePay card registrations at this time is imprudent.

We will continue to monitor the situation with regards to card services and will open registration as soon as a reliable product can be supported.
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:41:22.46ID:4U7NRwu2
最近の暗号通貨関連企業に対するカード発行会社の敵対的な行動にもとづき、我々はサービス開始時点でLitePayカードサービスを提供することは軽率であると判断しました。
カードサービスに関する状況の観測を継続しつつ、信頼出来る製品がサポートされ次第、速やかにカードサービスの登録を開始する予定です。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:43:40.68ID:4U7NRwu2
カードサービスは、しばらく無理。
その他のサービスはパシフィックタイムの夜9時から登録受付開始、かな。
2018/02/27(火) 09:59:10.65ID:Ld35vQIS
良い事?
あかん事?
2018/02/27(火) 09:59:44.89ID:nBEqKmSb
moon期待
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:02:16.20ID:FieQpp2z
visaがメインなのにカードはまだってどーなのかなぁ、マイナス要素かなぁ。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:06:53.39ID:4U7NRwu2
サービス開始ご確認にカード絡みでごたごたすることを危惧した可能性

デビッドカードなしってことは、アリペイみたいなQRコード形式?
2018/02/27(火) 10:07:30.75ID:o3ZIZ3+N
売り煽りするわけじゃないが流石に下げ要素だな
2018/02/27(火) 10:14:41.37ID:/vldz23r
だな
下がるだろうが、もう充分上がってくれたよ
2018/02/27(火) 11:05:38.45ID:2Z1tyzrv
カードは必要か?
PayPalみたいな感じじゃないのか?
2018/02/27(火) 11:17:38.74ID:YTztNnmS
>>155
これだろうなー…
2018/02/27(火) 11:17:45.60ID:ZUKM2qBP
ナイアガラ!!
2018/02/27(火) 11:18:35.96ID:Lg2RQysv
https://i.imgur.com/X4GYrsn.jpg
なんかワロタ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:48:13.48ID:x3KDHfRU
まぁ切り上げしてってるし楽観しながらホールド
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:21:40.04ID:8VI+LxBW
下がって来てガクブルしてる
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:22:09.42ID:5MdchHmI
やっぱりビサデビット発行無理だったか。
これはもう何も期待できん。
2018/02/27(火) 12:32:09.40ID:behRHLmr
嫌な予感がして早めに退散
2018/02/27(火) 12:32:18.69ID:muhenuZj
仮想通貨の今後に関わる様な事だと思うので、何とか信頼性と新しいロードマップを示して欲しいな。
2018/02/27(火) 12:39:15.09ID:DUpdwjqX
>>208
逃げるなら昨日のうちだろ・・・
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:41:44.19ID:Vyps2PHU
ETHとBCHはもっとヤバいからな
失望売りなだけだからそこまで落ちることはないだろう
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:47:25.60ID:ozDOne9u
おい、チャーリー!
LCCよりお前のLTCの方がスキャムじゃねえかw
26日にリリースするフリしてイナゴ集めて嵌め込みするとか極悪すぎるだろw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:59:55.16ID:jeTdo+Dy
Lite pay自体は始まるって言ってるだろw
2018/02/27(火) 13:02:45.93ID:V/iucf2F
カードだけだよなw無くなったのは
2018/02/27(火) 13:04:39.19ID:muhenuZj
カードよりvisaのブランドじゃないの?
良く分からない層の私には大きな損失に聞こえる
2018/02/27(火) 13:05:58.35ID:behRHLmr
Androidはダウンロード出来ないというか
Googleplayに無かったから嫌な予感がしてたんだよな
2018/02/27(火) 13:07:20.28ID:o3ZIZ3+N
おーっしゃ
ここで買ってみたぜ
頼むぜー
2018/02/27(火) 13:18:04.93ID:lgJ+8JGh
発表くるー
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:18:31.43ID:jeTdo+Dy
we chatとかこないかな〜
2018/02/27(火) 13:20:26.26ID:7bqjHdhE
もりもりきたー
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:23:09.01ID:6SCvtUDl
短期目的だから、一回売ってG20後に買い戻すは、またね
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:24:34.74ID:jeTdo+Dy
値上がりしてるけど、
なんか情報漏れてるのかな?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:26:58.12ID:Vyps2PHU
ここから上がればカップハンドル
2018/02/27(火) 14:13:54.93ID:f2cyYK19
あれまだ何もないのか
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:15:02.77ID:ozDOne9u
何もないよ
だってスキャムだし
2018/02/27(火) 14:42:00.04ID:S1CT8ZBp
VISAはLitePayの採用を取りやめたので14時からのイベントも無し
公式サイトはこのことについて言及していないので皆知らんと海外のサイトに書いてる
2018/02/27(火) 14:53:06.00ID:S1CT8ZBp
ちなみに、ワイは頂点で買い増ししたからまじで泣きたくなる
ビットコの上昇とほどほど安い時に買ったのでトントンで頑張っている
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:00:47.22ID:ozDOne9u
俺もLTCは今トントンだよw
でもLCCは投資額の2倍以上になった
つまりLTCはLCC以下のスキャムってことw
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:02:08.27ID:bJult8Dc
>>226
これマジ?
どこのサイトなん?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:02:32.50ID:KCpQkxtw
機会損失を嘆いて損切りしたバカがスキャム連呼する流れだいすき
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:04:03.73ID:ozDOne9u
ん〜、でも下ヒゲができたんだよな〜
信じていいのか?w
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:06:12.86ID:iC7Gm8lz
0.019で待ってるで〜
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:07:00.91ID:ozDOne9u
>>230
今トントンだって言ってるだろ
損切りもしてねえよバカ野郎
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:09:12.54ID:KCpQkxtw
>>233
じゃあいいじゃん
スレ荒らしても価格は上がらんぞ昼寝でもしてこい
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:31:18.58ID:ozDOne9u
あのチャーリーとかいう奴ふざけんなよ
26日にETHがBTCに勝つのは不可能だが、LTCがBCHにfapping(笑)するのは
十分ありうると威勢よく記事に書いといて結局これかよ
嵌め込みじゃねえかバカ野郎
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:43:12.01ID:ccEJGA87
もうぐだぐだダダ下がりやん
前回の最高値までまた今から上がればワンチャンの期待も虚しく逆行してんなー
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:47:02.92ID:Ja/B/OmE
材料上げはとうに終わったってことだな
2018/02/27(火) 16:09:37.33ID:9K490fiW
>>235
66枚高値で買った人?
LitePay自体はキャンセルになったけど、元々の魅力はあるから
だからといってLiteCoinだけ急落することはないでしょう
2018/02/27(火) 16:10:09.91ID:9K490fiW
言い方が悪かったな
VISAとLitePayの提携がキャンセルになったって話ね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:30:41.47ID:SjJc91V0
は?詐欺やんめっちゃ下がってるし
やっぱウンコインだわ
2018/02/27(火) 16:44:53.29ID:x4BeAAi5
もう上がんねーな
2018/02/27(火) 16:48:55.65ID:J9P9LEh+
まぁ見てなって
2018/02/27(火) 16:49:31.24ID:tjA+6am9
嘘ばっかのクソコイン
2018/02/27(火) 16:55:39.71ID:Lo65rCl0
なんか上がり始めた
2018/02/27(火) 16:56:25.25ID:tjA+6am9
ビッコに吊られてるだけだろwあほ
2018/02/27(火) 16:58:21.37ID:Lo65rCl0
昨日は釣られてなかっただろ。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:05:45.46ID:hbDgkoWK
年末30万です。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:14:25.39ID:xuvy5qNv
ライトコイン↓お
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:17:03.67ID:hbDgkoWK
早くムーンしろよ。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:18:23.01ID:ccEJGA87
詐欺コインになってBTCに反して昨夜から
ずっと下がってきてるからもう好材料くるまでずっと下がり続けるな
2018/02/27(火) 17:21:55.19ID:nlHbZg3U
また五月に買いにくるよ
元気でな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:22:24.42ID:WwLKGy5a
え、VISAの話無くなったの!?
2018/02/27(火) 17:24:58.76ID:behRHLmr
>>252
はよ売った方がええよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:25:38.66ID:WwLKGy5a
>>253
まじで、ソースあんの?
2018/02/27(火) 17:26:41.32ID:S1CT8ZBp
英語読めん人多いのか?
https://steemit.com/cryptocurrency/@xsid/litepay-fails-to-launch

ワイも売るかちょっと悩み中・・
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:26:53.94ID:ozDOne9u
微益撤退したわ
この嵌めこみコインのせいで機会損失したなー
2018/02/27(火) 17:28:12.03ID:Rui+B1Na
もう春を告げ終わったでしょ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:28:15.05ID:ozDOne9u
まじでLCCの方が稼げるとはw
嵌め込みしやがってどっちがスキャムなんだよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:29:23.57ID:V/b0ZnTn
ソースクレヨン(´・∀・`)
2018/02/27(火) 17:29:57.49ID:ZUKM2qBP
終わりだな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:30:52.41ID:V/b0ZnTn
英語読めないよん(´・∀・`)
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:31:32.80ID:ozDOne9u
>>259
上にあるURLのサイト見ればわかるぞ
2018/02/27(火) 17:33:15.91ID:w+qeDcXy
登録してた人だけ先にメールで知らせてもらって売り抜けてたようだね
2018/02/27(火) 17:34:45.11ID:V/iucf2F
まんまと騙されたわ
見事に負けコイン掴んでしまった
2018/02/27(火) 17:34:51.88ID:behRHLmr
もうこの通貨は2度と信用されないだろう
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:35:17.89ID:WwLKGy5a
>>255
さんくす、俺も損だけど撤退
やばいわこれ
2018/02/27(火) 17:37:06.72ID:S1CT8ZBp
電子メール登録組はいち早く情報を受け売り抜け
ワイのような負け組は14時からのイベント期待で買い増し。

ー2000円で撤退
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:39:21.38ID:bJult8Dc
visaの敵対的な行為って何なんだろか
2018/02/27(火) 17:54:29.95ID:D2nS+ySX
完全な中止ではなく、しばらく様子見(延期)ってことじゃないの?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:56:25.41ID:NRxuBt25
まぁな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:04:51.68ID:Vyps2PHU
Visaが仮想通貨アンチだからだろ
まぁわからんでもない
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:05:59.11ID:WwLKGy5a
>>269
無期延期(中止)を柔らかく言い換えての発表でしょ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:07:32.22ID:V/b0ZnTn
ほんまですか(´・∀・`)皆さん信じて売っぱらお
2018/02/27(火) 18:15:32.03ID:S1CT8ZBp
今日発表予定で今日中止って普通の会社がまずありえないことだからなぁ
まぁそこが面白いんだけど
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:23:16.86ID:V/b0ZnTn
BTC建で買ったワイを悔やむ(´・∀・`)
2018/02/27(火) 18:26:05.99ID:7aLC6kmD
やはり中国人は信用出来ないな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:29:33.30ID:V/b0ZnTn
てかさ、軽い詐欺じゃね?
2018/02/27(火) 18:36:44.24ID:fyEn03pi
ビットコの方が元気だしとりあえずビットコに乗り換えたわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:38:04.42ID:SsyTKfQr
btc建だと順調に落ちてきてるな
2018/02/27(火) 18:46:15.17ID:Od7XugoO
ライトコイン笑
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:46:30.39ID:J9P9LEh+
夜に一回波がくるよ
2018/02/27(火) 18:46:45.74ID:Od7XugoO
開発者が売り払うようなコインだそう
2018/02/27(火) 18:47:11.95ID:txnkg1h7
いい感じに売り煽りが沸いてきたな
2018/02/27(火) 18:55:25.39ID:tMz/ZaBZ
今日の未明にTweet上で質問があって、結局VISAとの提携はキャンセルになったって
ソースだったと思うけど、こういう市場で宣言したことができないのは致命的すぎるよ
損はそれほどなかったけど全額撤退したわ
救われたのは先日の暴落時に退避してきた人のおかげでロスなく救われたけど
一番痛いのはSBIの取引所にライトコインが入ってなかったこと
ビットコイン、イーサリアム、リップルでライトはなし この時点であきらめた
2018/02/27(火) 18:55:29.64ID:hyKz/T51
仮想通貨の信用なんてそんなもん
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:01:58.86ID:+8VpgsXg
殆どのリーマンはこのことを知らないだろうしまだ下がりそう
2018/02/27(火) 19:03:23.13ID:W7Oqfzah
で、売るのは22時23時まで待ってアメリカの反応みた方が良さそう?
今の所決定的な上げ下げは無さそうだけど、ライトペイだけでも支持集められるかどうか。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:06:48.78ID:JUWdcYpx
アメ公はスヤスヤで東アジアのリーマンは仕事中だからそんなに下がらないのか
2018/02/27(火) 19:15:45.09ID:tMz/ZaBZ
いやいやw
ソースは英語でもう公開されてるから
VISAが絡まないってことはそういうこと。
敵対的って言ってるってことは、他の仮想通貨とVISAが提携する可能性もある
今の不自然なビットコの上げ考えたら予想がつく
2018/02/27(火) 19:18:50.35ID:17Nc2SK7
これからが本当の地獄だ・・・
2018/02/27(火) 19:22:32.94ID:nf8O2p+M
少し前にVISAと提携って聞いてすごいって思ってて
さっきLTC買ったけど今このスレ見て売った
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:30:56.17ID:DUpdwjqX
ひとまず撤退
損はしてないけど
山で売ってたらと思うと損した感が半端ない
2018/02/27(火) 19:31:37.76ID:D5TMxTQz
売り薄いから反転するかもよ?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:31:58.87ID:Q1tahJrb
さよならライトコさん
2018/02/27(火) 19:35:26.26ID:tMz/ZaBZ
コイン自体は悪くないけど、VISAがらみで値上がり前と比べると20000いくかどうか
そこまで落ちるかもね
もっともVISAやっぱりやりましたってなるとまったく違う展開だけど、希望薄い・・・
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:35:51.90ID:Q1tahJrb
全部売ったからもうドン底まで下がっていいよ。
2018/02/27(火) 19:36:31.85ID:17Nc2SK7
きたー落ちまーす
2018/02/27(火) 19:36:47.59ID:W7Oqfzah
もうダメだね
一回離れるわ
2018/02/27(火) 19:41:23.24ID:rak84iXe
仮想通貨は材料に概ね素直に動くのがいい
しかも反応が意外とゆっくりしているのもいい本番はこれからだろう
2018/02/27(火) 19:42:34.21ID:S1CT8ZBp
VISA絡みの問題だけど英語ソースだと。
The biggest problem when issuing cards with crypto-currencies is connected with intermediaries between VISA and the payment system connected with crypto-currencies.
The gap between VISA and WaveCrest caused problems with the TenX and Wirex cards and sent out projects to find other intermediaries.
らしいがワイの英語力では技術について分からんから意味不明。
TenXとWirexが問題あるみたいに書いているけど分からん
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:42:35.99ID:acQvrx05
と思うじゃん?
爆上げするぞw
2018/02/27(火) 19:42:42.06ID:MbGXj3eo
ライトコインちゃん…
2018/02/27(火) 19:44:07.06ID:W7Oqfzah
>>301
すぐさま買い直す!
信じる!
2018/02/27(火) 19:46:40.43ID:zc0+9ALe
CC民だから強制ホールドだぜ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:49:31.67ID:acQvrx05
ライトコインだけが下がるとかありえんのよ

基本すべて取引所が連動させてる
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:50:44.65ID:acQvrx05
揺るぎない年末30万
2018/02/27(火) 19:51:32.27ID:17Nc2SK7
サヨナラー
まだもっとるアホおるー?
2018/02/27(火) 19:52:06.14ID:Xio3zrU5
これがいわゆるFUD(恐れ・不確かさ・疑い)ですね。買い時ということ。
2018/02/27(火) 19:52:12.14ID:W7dATMQ1
いつもの2000-2300チャートじゃんか…どうした?
2018/02/27(火) 19:57:17.70ID:17Nc2SK7
買い時笑
そうやってこのうんこ通貨つかんだんですね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:04:13.72ID:mUHWgmns
詐欺じゃね、これ。一部の人には先に通知して、売り抜けてたってことでしょ。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:14:55.47ID:Y1dkzeHN
>>308
運営がFUDしてどうするねん
2018/02/27(火) 20:15:55.71ID:V/iucf2F
ビットに引っ張って貰ってる今のうちに売った方がいいか?
現物
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:18:04.51ID:xm9fC2Iz
>>313
アメ公が寝てるうちに売っといたほうがいいぞ
東海岸はもう6時だし
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:18:21.21ID:RUfVniRu
下がったら買い増し勢と上がらないから投げる勢どっちが多いのか
2018/02/27(火) 20:21:20.35ID:5Zmwt5eD
ビッチに勝つって総額だよね?
チャーリー的には年内倍が目標か
2018/02/27(火) 20:23:25.87ID:D2nS+ySX
でも少しおかしくね?
昨日チャーリーはビットコインを抜くってtwitterで強気発言したじゃん
ライトペイ駄目なの知った上でそんな強気な発言するか?
もしそうなら壮大な詐欺師だなw
2018/02/27(火) 20:24:31.89ID:D2nS+ySX
間違った
ビットコインキャッシュなww
2018/02/27(火) 20:29:31.45ID:QihnPanw
結局資金は横に移動してるだけで徐々に磨耗されてく
値段の上げ下げに興味ある層は参入してるしそこを煽っても無意味
2018/02/27(火) 20:31:53.12ID:qxdNvpFY
VISAはじきに死ぬんだから
問題ないよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:33:09.16ID:acQvrx05
お前らが売ったら爆上げだなw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:33:50.90ID:acQvrx05
そもそも全然上がってないやんwww
2018/02/27(火) 20:37:26.09ID:RDdFBmYG
上がってきてワロタ
2018/02/27(火) 20:45:25.59ID:W7Oqfzah
カードよりライトペイかい!
握力強い人おめでとう
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:49:49.86ID:Lg2RQysv
カードが来ないとしても、ライトコインよりいいコインが見当たらないのでガチホ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:50:04.86ID:acQvrx05
早く売れよwww
お前らがアホ面して売ったら爆上げするからw
2018/02/27(火) 20:50:50.65ID:esY2qS0a
みんな嘘つき
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:53:02.96ID:4U7NRwu2
たいして上げ下げしてない
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:57:31.47ID:acQvrx05
何で下がらねーんだよw
ホントお前らの予想ひどいなw
2018/02/27(火) 20:59:36.47ID:D5TMxTQz
>>300
これ読むと、まだVISA継続中じゃん?
ギャップを埋めて使用可能にする方法を模索中
2018/02/27(火) 21:00:25.24ID:W7dATMQ1
だからいつものチャートだって
2018/02/27(火) 21:01:35.70ID:NCFvMV4V
リリース遅れてるだけっぽいしそのうち上がるでしょ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:03:58.69ID:J9P9LEh+
まぁこっから下がるけどな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:20:36.70ID:cvqjBxNf
WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!

https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC


詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
2018/02/27(火) 21:21:56.04ID:esY2qS0a
>>334
この前こんなビックイベントで逃げたのあったな。
2018/02/27(火) 21:28:22.63ID:KIqtIe9f
25000壁突破したら騒いで
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:40:04.84ID:J9P9LEh+
な?
2018/02/27(火) 21:44:23.68ID:Xio3zrU5
FUD!!!! FUD!!!!!
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:51:46.87ID:aX09YtaQ
大勢に影響なしか
2018/02/27(火) 21:55:16.49ID:MbGXj3eo
狼狽売りした人お疲れ
2018/02/27(火) 22:20:12.08ID:tjA+6am9
下がってるけど
何処見てんの
2018/02/27(火) 22:23:50.05ID:KjYvCmWZ
買ったばかりで下がってる(BTC建て)のを認めたくないんだろうな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:04:57.41ID:ccEJGA87
10800超えだした
買い強すぎて今日は安心して寝れる
2018/02/27(火) 23:09:34.43ID:DUpdwjqX
思ったより下がらんな
買い直そうかと思ってしまう
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:25:13.58ID:x3KDHfRU
メールでわかってたんなら織込み済みなんじゃないの
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:27:21.41ID:cvqjBxNf
日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!

前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 00:12:18.13ID:2eRHbwST
ビットコイン様の支えがなければこんなもんよ
2018/02/28(水) 00:14:12.76ID:90+IDHUu
モグモグ
2018/02/28(水) 01:21:57.41ID:evz0j86W
決済に使う気ないのに使えるか使えないかなど関係ない
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 02:57:27.59ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
2018/02/28(水) 04:33:53.02ID:KA0IMAqN
>>325
たくさんあるぞ…
2018/02/28(水) 07:01:23.23ID:w09rH9lc
ただの上げ下げで済みましたね
地が強くなければ出来ない芸当だと思います
カード実装されるの楽しみです
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:06:57.59ID:iPrGttmf
おいおいlk、売ったら後悔するぞ、本当に。
舐めるなよ、ライトコインを('ω')
2018/02/28(水) 07:07:58.18ID:8V6AKrC6
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/7dZWJr
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:35:35.90ID:OnPdeB6p
やっぱお前らが売ると上がるwww
はよ売れ!
2018/02/28(水) 10:37:48.11ID:iUc4ND8n
100枚で億れる
出遅れるな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:44:57.45ID:RVMdCi/V
メール登録者とだけ売り抜けたとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:46:48.83ID:AfGowCKx
XRPみたいな商法するんじゃないかな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:48:08.00ID:4KidMQ86
俺は売ったわ。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:07:43.08ID:OnPdeB6p
売るやつは一生貧乏人w
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:08:12.19ID:OnPdeB6p
やっぱお前ら売ると上がるwww
2018/02/28(水) 11:09:41.85ID:3uzuEqy4
安価で購入している人は3000程度の下げではどうにも思わないでしょ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:19:16.83ID:OnPdeB6p
間もなく大人気コインになるよ。
2018/02/28(水) 11:21:29.79ID:dV3XQ0ER
結局なにがでるきようになったの詐欺コは
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:22:33.96ID:0FQLMDnH
結局litepayはどうなったん?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:29:51.34ID:CVR/cfW4
発表日にメールで関係者から売り抜けする糞コインなのでもうついていきません
いつまた嵌め込みされるかわからんからな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:49:34.39ID:YQMo0p8Z
マジで爆上げするかもしれんぞ
少し考えたほうがいい
visaのてい
2018/02/28(水) 11:50:51.81ID:wboUrbGy
一度予定を破ったところは何度でも破り続ける
2018/02/28(水) 11:53:53.21ID:nX+ymzDK
リスクリスペクトかな?
2018/02/28(水) 11:57:46.75ID:qLVKz96K
正直ライトコインよりいいコインが全く見つからない
カード延期しただけやしどうでもええわ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:04:43.06ID:CVR/cfW4
>>370
発表日に公式で告知せずにメールで売り抜けするのやめろ
本当に死ね
2018/02/28(水) 12:34:33.03ID:PGgkkZ+0
>>371
まあ、それなら一旦離れた方がいいさ
他にもいいコインいっぱいあるんだし
2018/02/28(水) 12:36:06.13ID:UPmP9TBm
おまえらが売れば価格が騰がるさ
2018/02/28(水) 12:36:42.63ID:bK0a5g/1
ビッコが上げても微妙か
2018/02/28(水) 12:42:13.28ID:c7KaUjKb
ある意味安定してると言えるでしょ
2018/02/28(水) 12:54:21.56ID:SGrqTLYw
下がるときは一緒に下がるけどね
2018/02/28(水) 12:56:54.05ID:ha1BSsuh
また下がってるじゃねーかw
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:12:42.86ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220

スレ汚し失礼しました!!
2018/02/28(水) 15:14:33.77ID:qqWHZj7d
0.02satoshi割った
逃げた奴が勝ちだったな
2018/02/28(水) 15:25:48.04ID:nX+ymzDK
チャーリーブラウンは沈黙してるし
まじでパーか?そしたら期待上げする前の半額ぐらいに戻る?
2018/02/28(水) 18:00:50.67ID:ti9gMbYn
ちょっと上向いてきたね
また25000まで上がらんかね
一度利確したい
2018/02/28(水) 18:03:33.52ID:YUhLOxMU
まぁ売ったところで他にいいコインもないし
二度とナンピンしない方針にしとけばいいかな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 19:35:23.17ID:2eRHbwST
落ちてて笑える
2018/02/28(水) 19:53:52.97ID:5J33t4pX
ライトコインだけ見事に落ちてるw
なんでやぁ〜
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:01:30.43ID:CVR/cfW4
嘘ついて売り抜けした糞スキャムを買いたいと思うか?
別に損してないけど、俺は見事にアンチ化したぞ。
2018/02/28(水) 20:37:57.96ID:4AsKxjkQ
ドンゴーチェンジェワラフォウ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:38:21.50ID:NEKzENpd
所詮、チャイナか
今回のはないわ
2018/02/28(水) 20:52:20.03ID:aWGtJNsi
騙された
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:53:33.89ID:6IKPMGGL
開発者の顔検索してみろよ。
なんでこんな胡散臭い人間が作ったものを信用できるの?
だって中国人だぜ。 
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:08:22.29ID:ZbefYoiz
噂で買って事実で売るのこれ以上ない教科書だな
もっともこれは事実自体が無かったんだが
2018/02/28(水) 21:27:28.40ID:CvTkqr5D
チャーリーがツイッターでなんか言ってるけどチャーリー側も詐欺られたって事を言ってるの? 英語力ないから分からん
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:30:51.75ID:5rRU2P4r
かわいそうww
2018/02/28(水) 21:45:08.90ID:p7JSavCD
終わったな
2018/02/28(水) 21:55:39.31ID:5J33t4pX
暴落してる…チャーリーそんなネガティブな発言してなさそうだけどな?
2018/02/28(水) 21:57:25.19ID:tbpv1udN
少し上がるかなと思ったらビットコイン下がって一緒に燃えてる
25000で買った俺、さすがに逃げマスタ
2018/02/28(水) 21:59:58.08ID:jGghM84I
ついに0.02割れたな
2018/02/28(水) 22:01:23.24ID:p7JSavCD
話もりもりスライムしてただけのクソコインでした
2018/02/28(水) 22:02:59.84ID:oLqz8u82
ショートすりゃいい
もうちょい下がるだろう
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:19:02.57ID:KE8QfLNJ
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!

主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
2018/02/28(水) 23:35:47.11ID:H4uhaVq6
なんで底で売るかね?
2018/02/28(水) 23:36:39.99ID:X/guNL6J
底はもっと深いぞ
2018/02/28(水) 23:40:59.50ID:wboUrbGy
関係者だけが最高のポイントで売り抜けていく
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:50:19.86ID:5rRU2P4r
大した高値ねでもなかったやん。みっともな。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:59:23.49ID:bnoev8Ke
litecoinのけっこう役立つ情報あるな
https://bitcoiner.link/6004.html
2018/03/01(木) 01:58:29.72ID:8g35ddAT
ライトペイ、まだですか?w
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 04:45:12.05ID:RI/lQI6u
さすがにみんな狼狽しすぎ
値動きあればまた上がるしそれが仮想通貨
ライトコインの土台は強いから1か月後には伸びてるよBTC次第だけど
visaの動きによっては即座に爆上げするわけだし
今はBTC連動分の減少あるから、見た目ほどは売られていないよ
減少分の1/3くらいは売られたやつだと思うけど。買ってる人間がいなくなったわけではないので悲観するほどのことではない
2018/03/01(木) 07:58:39.83ID:NM8UKqTv
nanoがどうたら言ってるけど、scam?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 08:06:23.52ID:KqZwNAOH
nano褒めただけでしょ。
持ってるし上がればハッピー

もっと下がるかなあ。底値で買い増ししたいわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 08:14:00.47ID:HvfAaOHm
終わりの始まりだ・・・!
2018/03/01(木) 08:52:22.47ID:3N3tipdB
このスレの住民はいうほど狼狽してないでしょ、ぎゃくに外人のほうが売りまくってる
redditでも阿鼻叫喚だったし
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 09:11:23.22ID:HL4/n6Uf
>>410
狼狽っていうか売り逃げするスキャムだと思っただけ
2018/03/01(木) 09:25:26.15ID:xhq0m3X/
多く持ってるのアメリカだしな
あほジャップはまだ分からず握ってるけどw
2018/03/01(木) 10:54:45.37ID:6k2vyFIK
telegramもかなり荒れてだ。今は落ち着いてきたけど
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 11:08:17.64ID:GUlxSY0j
ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2018/03/01(木) 13:00:31.57ID:z8BdRVeO
下がればショート
上がればロング
ホールドはしない
2018/03/01(木) 13:02:02.72ID:tmkg30f4
BTC建ては19000割るかな
少し前まで25000行ってたのになー
2018/03/01(木) 19:53:25.55ID:4mILTY54
なんでガンガン上がってる時売らなかったの?
2018/03/01(木) 20:00:25.03ID:59ykPHy6
もっとガンガン上がると思ったから。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:37:48.98ID:HvfAaOHm
売ったよ
2018/03/01(木) 21:33:33.90ID:kg3+sZze
年末100万とか30万とか言ってた人、、、
信じてた人、、、


そんなやつ、おりゅん?wwww
2018/03/01(木) 22:08:54.33ID:59ykPHy6
売ってくれ。
買うから。
2018/03/01(木) 23:55:38.68ID:oHcY240w
高値更新キター!
2018/03/02(金) 04:12:33.37ID:4IzcR2ap
来てねーよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 05:16:49.86ID:vxlzPMqO
まあBTC連動除いたらだいたい1000円分下がった感じだね
大して下げてないんだわよかった
1カ月後には記憶も薄らいできて買いも増えると思うよ
ネムみたいにテレビでガンガンやってるわけじゃないから大した影響なさそう
いまでもちゃんとBTC連動してるし(ネムは連動が極端に弱くなった。下げは同調するくせに上げても上がらないっていう)
ほんとに売り抜けメールなんてあったのか?
ふつう開発者だけ知らん顔して売ればいい話じゃん
わざわざメール送ってそんなすぐ漏れて炎上させるようなことするかね
2018/03/02(金) 07:16:49.09ID:uvlX32AZ
思ったよりダメージ無いね
そこまでネガティブには取られてないのかな
2018/03/02(金) 09:15:40.26ID:wN3AU4vd
さすがにみんな逃げてったか
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:35:11.72ID:hpqk8I0A
LCCフォーク後に売ったが
チャーリーも支持してるNANOを買えよ
LTCは全部売ったけどNANOは沢山持ってるからなアイツ
こんな開発者に見捨てられたコインより上げ要素しかないNANOを買ってみろ
2018/03/02(金) 09:38:04.04ID:oi/C4EpH
おい、スキャムコインのライトコインキャッシュをBinanceが上場させる方向で話が進んでるってよ。LCC大暴騰するかも。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:39:56.22ID:hpqk8I0A
チャーリーが支持してるNANOがお勧めゾ
https://goo.gl/iK8Wph
2018/03/02(金) 09:41:08.53ID:hpqk8I0A
いつまでしがみつとるねん
NANOはコインベースに上場やぞ
あんなSCAMコインお祭り終わったら売るに決まってんだろいつまで持ってるねん
2018/03/02(金) 09:42:09.54ID:hpqk8I0A
チャーリはLCCを詐欺と言ったり
NANOの支持を公言したり忙しい男だね(にっこり
2018/03/02(金) 09:43:28.61ID:NWYTztpA
LTC全売りして貰えないから言うよなw
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:45:18.18ID:hpqk8I0A
まあNANOも底で買っただな
ここからポジティブトークで爆上げさせて売るんやろ
もうコインベース上場とか噂出てるし誇大宣伝で売る所やな
2018/03/02(金) 10:55:28.52ID:oi/C4EpH
LCCのBinance上場で価格はYoBitの高値9ドルを目指すと思われる。ここから30倍。CryptoBridgeの20万枚の板を食えば一瞬で億り人に。
2018/03/02(金) 15:27:20.57ID:CjPdpuBO
>>434
売主乙
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:27:22.64ID:/TN/7lso
BTCは金
BCHは銀
LTCは銅
2018/03/02(金) 19:34:30.05ID:nXUK0pet
思いっきり下がってるぞ
ということはここが買いなのか?
2018/03/02(金) 19:45:22.23ID:cB9RN6io
それは誰にも分からない
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:00:28.80ID:prpgjB3r
結局litepayって何だったんだ?
公式サイトもログイン出来ないし
2018/03/02(金) 20:01:05.74ID:I2HuahFZ
>>439
scam
2018/03/02(金) 21:15:21.98ID:/475qpLl
去年の11月に買って放置してたんだがまーた俺は騙されたのか?
2018/03/02(金) 21:24:09.60ID:jyZmqJgq
11月に買ってなぜ年末に売らなかったぁ。。
2018/03/02(金) 22:01:50.82ID:5CYpyC+U
まだ下がる
まだ高値だしな
対btcだと
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:39:17.09ID:vjStJs2s
超大物がラインで仮想通貨の裏情報配信してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:51:03.32ID:Q+jWT41e
取引量少なすぎわろた
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:55:48.04ID:IYzKStC+
なんで吹き上がった?
2018/03/03(土) 09:04:08.12ID:aSXYdNCh
なんかライトコインだけ頑張ってるな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:14:53.20ID:dgdO6CtD
どこまで行くかねこれ
2018/03/03(土) 09:34:27.77ID:vDv/fyF4
まただまし上げか
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:42:30.53ID:VaHLuaH9
まーたイナゴ集めしてる
おとなしく死んどけや詐欺コイン
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:12:20.19ID:NJUuUm9R
乗るしかない、このビッグウェーブに
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:21:00.26ID:C4nHIiw8
イナゴになるしかない
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:30:40.96ID:o2bfvPzF
何やこれ仕手か?
それともvisaとの提携の目処が立ったんか?
2018/03/03(土) 15:05:56.59ID:ijv7h1DO
botだろうな
やはりさがってきた
2018/03/03(土) 20:32:52.31ID:CkxxOOU/
しかし今日はしぶといな
2018/03/04(日) 16:34:50.63ID:RSdF/b+1
トレンド変わってきたな
BTCとの逆シンクロが高いから
円ベースで利益が出たら円転
BTCベースで利益が出たらBTC転
を繰り返してるだけで結構儲かる
2018/03/04(日) 16:46:46.69ID:OcJ0oWqd
>>456
まず利益出すことが難関でして
2018/03/04(日) 17:43:59.15ID:ZjtF2mQf
ショートするのもそろそろ終わりだね
2018/03/04(日) 20:05:19.59ID:3o0zSjYd
落ちろ落ちろ
落ちたな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:08:43.32ID:OJNVJQsf
し、死んでる
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:08:48.03ID:7W7Z7qWt
し、死んでる
2018/03/05(月) 18:13:37.51ID:pEoIto89
し、死んでる
2018/03/05(月) 19:47:20.59ID:hldn1R9R
し、死んでる
2018/03/05(月) 20:01:05.03ID:wHdo7KLJ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:05:13.48ID:gFOHZzen
上がってるぞwwww
2018/03/05(月) 20:07:58.62ID:yi3Ko2vo
ライトムーン🌛
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:09:53.48ID:dVSwXE0F
月末10万
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:10:14.34ID:dVSwXE0F
ムーンライト
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:10:58.66ID:LmF1Rb6r
凍結中
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:12:51.16ID:gFOHZzen
昇竜拳キター!
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:27:26.56ID:dVSwXE0F
安すぎる
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:32:04.02ID:9ABgkvW5
先日までこの売り逃げ糞スキャムコイン!
もう買わないと散々罵倒したが…



インしますたwww
2018/03/05(月) 20:37:00.70ID:WgcX96rz
こんなの序章
今月中に0.03BTCまでは行く
2018/03/05(月) 21:28:30.99ID:5i/d1eBl
>>473
急に現実的になったな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:39:00.43ID:fhILuKuw
ムーンはよ
2018/03/06(火) 00:40:08.97ID:x8BmriS5
ノームーン
2018/03/06(火) 00:42:46.70ID:lsDo22bZ
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/S3DK7y.info.info
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:50:37.59ID:Ozo949VL
何とかまたトントンで逃げ切ったぜ
やっぱりスキャムじゃねえかこの糞コイン
2018/03/06(火) 08:38:55.15ID:aQX7W4sl
ヨコヨコだと過疎スレ化するライトコイン嫌いじゃないよ
2018/03/06(火) 15:21:58.70ID:46rfEl3h
まさに銀相場のように値動きが少ないヨコヨコ通貨
ボロ儲けはできないけど一時退避先には最適
2018/03/06(火) 23:27:59.59ID:Bij+v6ER
このまま行くと2万円切るかな
高いと思いつつもライペイ前にとりあえず買い増ししたけどあの結果だったからな
2万切ると信じて待っとけばよかった
2018/03/06(火) 23:43:37.67ID:MEF35RBL
今フラッグできてるけどどうなるかな、期待はしてないけどなんかがあれば勢いづく可能性もあるかなとふわっと思ってるよ。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 17:43:21.16ID:mCB5gtkC
終わってんな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 17:59:56.42ID:wd4ajNgQ
たまんないな。この暴落
2018/03/07(水) 18:13:48.21ID:4+EPc8rW
暴落か?これ
2018/03/07(水) 18:24:16.31ID:6vfCqwZ7
あと2週間待つんだ。
2018/03/07(水) 18:46:34.80ID:sX3XSZtX
g20まで堪え忍ぶ
2018/03/07(水) 19:18:13.25ID:xkA2Yge9
つらみあるよね、まぁ大人しくするしかない…
2018/03/07(水) 19:35:12.21ID:KkNbZVZ2
こいつに関わらず仮想通貨逝きそうな勢いだな
2018/03/07(水) 19:42:18.35ID:frQ3yhyA
どこのスレも絶望感しかない
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 20:07:22.41ID:llSOexyT
仮想通貨 複数の交換業者処分へ 金融庁
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27812050X00C18A3MM8000/
終わり…
2018/03/07(水) 20:18:44.38ID:+X/fc79j
しゃあない、弱小の俺らでもここから生き残りの知恵をつけていこうぜ。
得るべき知恵を少しずつ出し合っていくんだ。

cisのトレード研究ブログ記事
http://www.geocities.jp/sayyeah6954/cis2007.html
2018/03/07(水) 20:20:36.66ID:9SqV2LTF
今年というか年末からいいこと何もないね
じわじわ上げてくれればいいのに
2018/03/07(水) 20:24:20.33ID:+X/fc79j
YouTubeのマジカルクリプトフレンズの要約してくれる人おらん?

何言ってんのかイマイチ分かんないんだが…

https://www.youtube.com/channel/UCVVDsIYJBQ_C7Bh_aI3ZMxQ
2018/03/08(木) 02:57:47.36ID:U9h48j5w
この状況でも静かなLTCスレ…落ち着きすぎだろ
2018/03/08(木) 07:16:18.65ID:c3MJJ6Ty
ホルダーがいないだけかもよ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 07:38:02.30ID:XTBZi1FG
おるぞ。
mtgoxのBTCが大量に売られたらしいね。
2018/03/08(木) 12:56:58.65ID:HQRF5IYV
>>497
まだ
下げはバイナンスの顧客のアカウントがクラックされただけ
2018/03/08(木) 13:15:01.36ID:VPoU3UuF
LTCは仮想通貨界唯一の良心だからね
2018/03/08(木) 14:20:52.78ID:+VvqvpaL
とりあえず今仕込んで年末までホールドでいいよな
2018/03/08(木) 14:35:12.33ID:xXklKTq8
お、めっちゃ下げてるな
20万分買って年末まで寝かすわ
2018/03/08(木) 14:38:44.68ID:o7jlXPFo
これからまだ下がるのになぜ今仕込む!?w
2018/03/08(木) 15:59:05.12ID:z49R31RT
年末まで下がるのか(困惑)
2018/03/08(木) 16:14:49.24ID:BeZLTP+1
あと数年は下がり続けるぞ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:05:41.70ID:VSx6PEri
マジで!?
2018/03/08(木) 19:20:28.88ID:KOxLez7Y
はい
2018/03/08(木) 20:07:58.45ID:4nVVlylr
そっかー
2018/03/08(木) 20:13:09.09ID:mpwt+B3L
これから劇上げだよーん
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:50:38.57ID:jju+e1Ee
年末30万は揺るがない。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:29:56.63ID:gS4Stipy
とか連呼する奴って年末近くになると姿消すんだよな
2018/03/08(木) 21:45:24.28ID:m7TKdvcX
そうなんだよな、俺は言ってたとか言うやつ見たことない

気付いたらすごい事にってパターンしかない
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 07:03:57.59ID:AgnTtzVw
>>509
馬鹿を言うな、100万いや200万を超える事もあり得る
2018/03/09(金) 07:15:04.87ID:vW8wG5Dj
>>512
なら借金して全部買ってろよwww
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 07:19:39.78ID:AgnTtzVw
>>513
その発想は分からない
上がり方や時期も考えず借金をして買えと?
はっはっは、変な人だな
2018/03/09(金) 07:20:30.65ID:Thl3ukY4
年末なるんなら買えるだろハゲが
2018/03/09(金) 08:25:07.19ID:ZBg4lQ4Q
50倍があり得るなら同じ確率で1/50もあり得るということだ
なぜ借金しないといけないのか
2018/03/09(金) 17:06:10.32ID:w8nnzTfn
年末まで俺が生きてるわけないだろ!
いい加減にしろ!
2018/03/09(金) 18:26:54.69ID:OV5rxLwu
終わったなw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 18:45:46.48ID:B5/wTZYo
今からはじまた、だろw
2018/03/09(金) 21:46:28.97ID:uE7i5QoU
yobitに上場したライトコインプライベートって何なんww
またハードウォークしたんか
2018/03/09(金) 21:47:30.67ID:Thl3ukY4
なんだそれもうヤケクソやんけ
2018/03/09(金) 21:51:48.55ID:uE7i5QoU
これな

Litecoin Private [LTCP] is listed: https://yobit.net/en/trade/LTCP/BTC
Litecoin Private Dice: https://yobit.net/en/dice/LTCP

https://twitter.com/YobitExchange/status/972090609199669248
2018/03/09(金) 21:53:24.68ID:VOTIUi79
ガラガラと思ったらハードフォークっで価値が減ってたのか
2018/03/10(土) 00:33:10.65ID:l44w5g4d
LTCPはERC20トークンのICOっぽいね
エアドロ分が配布されたんで取引所オープンしたみたいだけど、ハードフォーク自体は来月らしい
ttps://litecoinprivate.co/

しかしまたLTCはドカッと戻しててすげーなー
2018/03/10(土) 01:17:59.06ID:PwTBM2iD
ltcやべぇw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 08:46:59.79ID:Vb9HccXf
月末10万だよ。
2018/03/10(土) 09:04:01.08ID:EZBdhAow
Beyond Blocks
世界中のトップリーダー、開発者、投資家、そしてブロックチェーンに熱狂する仲間たちが東京に集結。
この日しか出会えない、知れない世界に、今すぐ参加しよう。

2018年4月4日&5日 ウェスティン東京
https://beyondblocks.com/japanese/
2018/03/10(土) 10:21:22.45ID:EZBdhAow
LTC上がってるし、取引量も増加してきてる!
2018/03/10(土) 15:31:50.56ID:DRXKB6wD
短期のしょーもない上下で一喜一憂しすぎやろ
2018/03/10(土) 15:32:42.81ID:EZBdhAow
うわあ、ぴょこんと上がった!!!
2018/03/10(土) 19:51:04.14ID:bKS9UWNK
LTCどうしたの?
2018/03/10(土) 20:02:17.97ID:ROzPoca/
どうもこうもビットコ連動だろ
全体的にあげてるし
2018/03/10(土) 20:11:43.07ID:bKS9UWNK
LTCだけ上げ幅でかくない?
と思ったけど俺の他のコインが遅いだけか
2018/03/10(土) 21:02:47.95ID:EZBdhAow
TwitterでMariusという人の予想では、
4/18までにLTC=$1483。 責任は持てない。
2018/03/11(日) 04:53:40.23ID:nt3U73TY
そんなことになったらbtcは500万超えてるね
2018/03/11(日) 08:53:56.51ID:14TW2TMV
そんなことになったらbtcは500万超えるかもね。
2018/03/11(日) 08:56:06.11ID:OkSOuLvy
寝言は寝て言えよ
2018/03/11(日) 09:22:39.80ID:qnWhKlCH
それならxemは五万だな
2018/03/11(日) 10:15:16.57ID:cQP9HfYL
4月 15万
12月 100万
メモしておいて。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:09:33.18ID:Dj3//xCy
>>539
当たった時に預言者か?!とか言われたいの?
その手の書き込みは腐るほどあるからムダだぞ
2018/03/11(日) 11:35:37.94ID:14TW2TMV
じゃあずっと2万円程度かな
2018/03/11(日) 11:40:11.69ID:14TW2TMV
LTCだけ下がりが少ない。何かあるぞ。(願望)
2018/03/11(日) 12:20:53.56ID:qnWhKlCH
>>542
いつものことだ。長いこと18000から23000をウロウロ。去年からの動き見てもltcはつまらんな。
visaも結局出来なかったし(運営は出来ないこと知って買い煽ってたんでしょ?最悪)
2018/03/11(日) 12:23:05.20ID:FnomC7qf
ltcの特になんの特徴もないノリがこの取り敢えず買っとくかの心理でナイスチャートを結ぶ
そういうコインだから投機筋は草にでも出張した方がいいぞ
2018/03/11(日) 12:29:52.28ID:hTP4SsZv
LTCがクソだ!と思っても他のアルトは数倍クソだからな
やっぱりこの安心安全コインに戻ってきてしまう
2018/03/11(日) 14:10:08.68ID:1ddli10Y
リーマンショックにおける日本国債的存在感
2018/03/11(日) 18:48:51.75ID:14TW2TMV
買うなら今がチャンスかも?!
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 19:59:32.56ID:qcjT62Tj
>>520
激しい歩行はしてないはず
2018/03/11(日) 20:03:46.96ID:olEykFkU
ライトコインヘヴィのフォークはまだ?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 20:07:02.65ID:RM65AFeo
ライトコインは最強
年末30万
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 20:32:06.84ID:FY7a6Oad
ライトコインとりあえず20000以下で買っとけば
割と安心して見てられるな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 20:45:39.05ID:gSEnWyo1
>>539>>550
なら借金して全部買ってろよwww
2018/03/11(日) 20:53:10.15ID:bj5rMYCY
でもそこからもう一段心折りに来るんだろ
もう嫌だ苦しいのは
>>551
2018/03/11(日) 20:53:31.73ID:nvO5SWIJ
確かに去年11月に買って倍以上をキープしてるのは、ライトコインとリップルくらいなものだよ。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:12:24.25ID:SGuq6cp0
https://www.coinexchange.io/market/LTC/DOGE
なにこれどうなってんの?
2018/03/12(月) 12:41:54.09ID:ucmAiUQE
6000円ヨコヨコ時代に買い集めてたおれ勝ち組
あの頃はチャートの形がきれい!とかしかこのスレに書き込まれてなかったなぁ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 15:15:40.07ID:q0zOvl6y
0.025しばりがあるだろこれ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 15:49:16.15ID:+NetrxNX
ヤフー!ニュース
ビットコインを凌駕する「モナコイン」 投資対象ではない「使える仮想通貨」が次の仮想通貨ブームを作る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00010009-manetatsun-bus_all
2018/03/12(月) 16:30:10.29ID:PixVnPG5
糞モナ来んなよ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 17:27:40.66ID:xwe3hlyV
BTCを引き継ぐのはLTC、Doge、Mona、の順じゃないかなと個人的に思ってる。
2018/03/12(月) 17:28:45.55ID:yPon0J8x
ようやくccに略取監禁されてたライト子が帰ってくるのか早く売りたい
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 17:43:36.89ID:xwe3hlyV
後悔するぞ。今年どれほど上がるか知らんのか
2018/03/12(月) 18:03:10.63ID:qJetSEPc
上がるわけないxemだろ今は
2018/03/12(月) 18:23:33.35ID:wpx4z3/p
ほんたうに俺のライトコが帰ってくるのか、夢みたい。20枚程度だけど俺にとってはかなりの額だし
2018/03/12(月) 18:28:25.76ID:ObLrGpsR
ビットコインを過去に売り払った人たちがどれほど後悔してるか。
今年おなじことが起こるから、持っとけよ。おながいします。
(時々の下落は避けられないけどな。)
2018/03/12(月) 19:26:40.06ID:ZZtc/YP1
Windows用のウォレットってデータ何GBくらい必要なの?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:41:35.98ID:a5HB+Lgv
>>554
リスク
2018/03/12(月) 20:24:58.70ID:htW2mri5
>>567
リスクは1000円くらいで買ったから。。
にしても、リスクはまだ戻ってこないんだな。。
2018/03/12(月) 21:03:01.42ID:lxA/ydr+
俺は去年9月にlsk750円で買ったけどなんだかんだxrpが優秀じゃないか?その頃の4倍くらい維持してるし
2018/03/12(月) 22:34:33.63ID:htW2mri5
そだねー、ライトコインもいいけど、リップルが一番優秀だね。
2018/03/12(月) 23:06:14.61ID:IQrrOMp8
???「暴騰るコインだけが良いコインだ」
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 10:46:09.17ID:Fydc0DDo
LTCってもっと人気あると思ってたけと、そうでもないんだな。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 11:08:06.10ID:JXDGtzuO
ぶっちゃけスレタイにライトコインって入ってないからたどり着けないやつ多いだろ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 18:38:21.39ID:PACktorZ
ライトペイって言うのが導入されるらしいので買ってみようかと
2018/03/13(火) 18:47:08.72ID:aWc9ihlf
ライトペーでめちゃ上がったけどもう終わったよ
2018/03/13(火) 18:48:26.99ID:NWLsV3+W
>>573
そんな情弱は来ないほうがいい
俺等は誰にも相手にされずにひっそりと生きていくんだ
2018/03/13(火) 18:50:13.99ID:+LYsGOgp
モナコイン2
2018/03/13(火) 19:00:57.42ID:OCKNIhyk
ライトVISA?買い煽ったけど出来ませんでしたぴょーん。やから信用出来んわ。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 21:25:22.45ID:CdLt9yNg
BitUP(BUP) Huobi提携有望通貨AirDrop

1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
 パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する

顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり

有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます

http://www.bitup.com/ROm8Y13PAOvqoj
2018/03/13(火) 21:53:29.46ID:crU7IViG
結局ライペイは今のところscam扱いか?
visaには裏切られたけどこれはこれで好材料だったのか?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 22:43:59.28ID:d4pY/j0X
ラインペイとライトペイは同じ?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 03:48:46.41ID:8/Qv/oPN
【超緊急】まだ間に合います。

3月19日にプライベートセールを開始する

『超優良ICO案件』

の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。

セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!

■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】

遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)

アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?

“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
2018/03/14(水) 13:28:30.41ID:3Pqyi+Qv
>>581
さすがに全然違うだろ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 13:41:40.48ID:k0NchUOF
ワロタww
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 13:57:17.62ID:l2CYiHNJ
ライトペン
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 14:34:58.07ID:mxIQnY21
ラインペイ、ライトペイ、アップルペイでライトコインも期待できるなら買います
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 14:50:01.61ID:U74Nxqd2
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF


https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 15:05:03.56ID:l2CYiHNJ
マイペンライ
2018/03/14(水) 16:44:35.06ID:uqwHX1N3
>>586
いつになるやら
2018/03/15(木) 03:00:57.22ID:Qi9e3FF+
どんだけ綺麗にBTC建てでBTCと逆相関してるんだ
フィアット建てだと一緒に下がってるから送金目的か?
2018/03/15(木) 08:21:29.85ID:08QrvzRt
かもなビットコインに送金づまりが起こるとBFとかの入金審査で半日待たされてさらなる大暴落の起こった後になるかも知れんとか考えてんじゃね?
ETCとかだとマイナー少ないから非常時にどうなるかわからんからな
前回の大暴落も同じ減少が起こったよ、8000切ると一緒に下がり始めるがこれは損切りやリスクオフするする奴の思考レベルの問題だと思う
2018/03/15(木) 09:00:44.62ID:nlHKbI4r
明日なんかあるのか
2018/03/15(木) 09:33:44.76ID:08QrvzRt
いや、特にないけどBTCはチャート的にはマジやば卍で

現状を理解しだす段階に

@はじめからリスクオフで躱すやつ
Aチャートがそうなったら速攻逃げるやつ
B周りの空気で逃げ出すやつ

の3段階くらいあるかなって思う、今はAが逃げてる段階じゃないかなと思うよ。
最近のBTCの下げは@の奴が徐々に逃げてた感じじゃないか?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:26:14.97ID:LvgespkO
ライトコインめっちゃ強いのになー。
BTCのせいでこの有様なの辛い。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:23:21.07ID:TuB15Pek
年末30万は揺るがない
2018/03/15(木) 18:51:59.58ID:R8rIJDcU
ほんと、買って良かったと思ったのは、ライトコインだけだよ
2018/03/15(木) 19:20:45.45ID:5uWIWxiD
もう性能とか関係なくアルトは壊滅状態だな
2018/03/15(木) 19:40:18.96ID:TL/leAAs
年末みたいなアルトバブルはもう望めんのかなー
残念
2018/03/15(木) 20:09:40.27ID:C8/Hx2y+
仮想通貨界の日本円だな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 21:14:01.34ID:oru+VljS
バブルの商材は時代ごとに違うけど、暗号通貨バブルは二、三年後にまた来るかと

ただ今のバブルはまだ崩壊しきってないからな
2018/03/15(木) 21:20:18.25ID:Lx/lL8+/
LTC上がると後にBTC暴落すんの面白いな覚えてるといい事あるかもよ
2018/03/16(金) 00:22:39.27ID:rkT/6nEW
たまたま
2018/03/16(金) 00:26:27.82ID:bMnG1H30
十分含み益あるけど、目減りがひどいからもう投げた
先が全く見えない
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 11:14:45.61ID:wTAu2yUT
>>603
LTCずっとプラスだったじゃん?
2018/03/16(金) 11:49:01.28ID:pQp58AST
BTCが下がってもLTCは反比例するように上がるから対円対ドルでは利益出る
逆にBTCが上がってるときはBTCに換えておいて落ち着いたらまたLTCにするのが良い
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 12:19:13.87ID:SMyutRmO
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://sderftgyhuj234567868.techblog.jp/archives/7206121.html
2018/03/16(金) 14:36:55.81ID:r/CSZtym
abraネタあるのに過疎だね
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 16:53:06.93ID:tC33nuaO
大変だーなぜこんなに静かなんだ?!
2018/03/16(金) 17:06:00.69ID:1PuMk1Q5
litecoin is dead
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 17:25:45.20ID:x5VN3XEN
ビットコインイズビットコイン
ライトコインイズライトコイン

吴忌寒
2018/03/16(金) 17:38:32.66ID:diCkC7F5
ライトコインはあの外しまくりのwebbot製作者のクリフハイが推してる時点で上がらないだろう
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 23:02:38.27ID:PRnmQAOI
と思うじゃん?
年末30万だよ。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 23:08:17.58ID:C7MMPJ2Y
>>612
ビットコが30万?
なら説得力ある
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 23:13:06.47ID:WWPue8E+
ビットコイン比が50:1くらいなのっていつから?
2018/03/16(金) 23:27:40.75ID:ceE3eQMH
お? なんか材料あった?
2018/03/16(金) 23:40:15.46ID:7naHa5uY
材料揃ってても安定の低空飛行を続ける安心と信頼のライトコイン
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:10:49.49ID:nHrs+P+3
20000まではちょっとしたキッカケですぐ戻してくるだろうと割りと楽観的に見てる
他のコインと比べたら全然余裕あるでしょ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:36:35.01ID:k84EsnE6
ライトニングネットワークに成功
https://jp.cointelegraph.com/news/first-bitcoin-mainnet-lightning-network-product-launches-as-developers-net-25-mln
2018/03/18(日) 12:16:45.09ID:oq1J5+Ma
10000割ってきそうだな、他よりマシだけど一旦手放した方がいい気がする
2018/03/18(日) 13:04:23.05ID:ZxXpjnFF
>>619
俺には判断難しい。
そのまま持っておく。1年はホールドのつもりだし。
昨年9月15日あたりの鋭い落ち込みの雰囲気だわ。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:09:55.21ID:AsAjX2Pp
>>620
ライトコは戻すからガチホで正解だと思う
戻すのは5月だな、株が上がりにくくなって
浮いた金が再び仮想通貨投機に戻ってくると
思う。アルトで確実に戻るのはライトコくら
いかなとも思う。
2018/03/19(月) 00:15:55.71ID:O3MOjDfX
俺はETHとLTCがいいと思う。
ETHのサイドチェーンは明らかに他の通貨の先を行くよ。
ADAとかの性能云々より、技術者はETHの方を弄ってる。
2018/03/19(月) 00:57:52.63ID:BQ7Q0ZOL
そのライトコイン、Visaから詐欺師、ペテン師と呼ばれた模様www
う〜ん、泣きたいwww
2018/03/19(月) 02:16:55.35ID:TQe/PxrX
この価格まで落ちてまだガチホなのか
2018/03/21(水) 08:50:10.50ID:+sjqCpzZ
こっから上がりそうな気がしてる
2018/03/21(水) 13:27:02.10ID:qDlCBEka
ビットフライヤーとかはスプレッド大き過ぎて勝てる気がしない。みんなどこで買ってるの?円建てじゃなくてビットコ建てなのかな?
2018/03/21(水) 14:04:31.46ID:qDlCBEka
過疎すぎやろ…w
2018/03/21(水) 15:16:18.43ID:41z2ply6
>>626
スキャルピングを販売所でやってる人はおそらく居ないと思うが…
2018/03/21(水) 15:26:58.20ID:50/njBzG
>>626

1)bitflyerで、まずBTCを購入する。
 ×ビットコイン販売所 ダメ!ぼったくり!
 △ビットコイン取引所 手数料高い?
 ◎bitFlyer Lightning 手数料非常に安い

2)海外取引所にBTCを送る。
 LTCに交換する。

3.)LTCを自分のウォレットに送る。(あまり奨めないけどbitFlyerに送ってもよい。)
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:08:14.70ID:aOhoNt5z
>>629
そうだね。
ビットフライヤーはある程度安心だし、
万が一、事故レベルのことがあったとき、(手数料が多少高くても)すぐに換金ができるから、
ビットフライヤー に置いてある。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:54:46.79ID:Oj+j0+Lc
年末30万ですよ。
2018/03/22(木) 19:52:40.25ID:/EY6pXKU
まさかイーサがこんな下がるとはねぇ。これなら確かにそのうち、ライトコインと良い勝負できるかもな。
2018/03/22(木) 19:56:03.40ID:7FexMv47
どうでもいーさ
2018/03/22(木) 21:19:36.07ID:nm++pI/J
>>626
やば
ほんとにこの程度のリテラシーの人いるんだね
2018/03/23(金) 22:31:50.65ID:60tZBwEB
月末十万
2018/03/24(土) 08:28:50.75ID:f9OVxR9J
色々要因はあったけど、やっぱりなにもかも和田と犯人のせいだよな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 16:18:10.30ID:jAc9TPbG
普通にみんな飽きただけだろ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 16:29:40.16ID:CPF4q7mg
>>626
普通はbtc建なんだよね
それかイーサ、ネオ、クォンタム、テザーあたり

スプ気になるならビットバンクで円→ビットコにして、ビットコ建てでライトコイン買えるよ
手数料無料だし
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 16:30:12.04ID:CPF4q7mg
>>634
コインチェックで回転させてる人も世の中にはいたんやで
2018/03/24(土) 16:31:43.18ID:eEEAv7iI
なんでいまはいないみたいな書き方なの
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 16:32:46.16ID:CPF4q7mg
>>640
販売所シャッター閉まってるやろ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:56:54.47ID:S+YYpnoc
半年以内にとんでもない上がり方する。
2018/03/24(土) 19:00:59.39ID:xqwF3Wzs
>>642
上がらなかったら?
10月1まででいよね?さあ!なにする?
2018/03/24(土) 19:08:03.02ID:eEEAv7iI
とんでもない上がり方って
下に上がるとかそういうの?
2018/03/24(土) 19:11:15.14ID:KMGfmB+t
またあの上がり方、見てみたいよね
2018/03/24(土) 19:19:20.80ID:EFPaL0rb
そういう経験はアルトみんなしてるしな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 19:20:55.05ID:9WSjgf0o
とんでもない上がり方をする前にとんでもない下がり方をします
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 19:36:24.77ID:S+YYpnoc
絶対に上がるから何もしないよ。
2018/03/24(土) 19:37:13.24ID:eEEAv7iI
買わなくてもいい?
2018/03/24(土) 23:18:35.91ID:jokI/g8K
爆上げは無いけれど退避通貨としての安定感抜群なのがありがたい
BTCが下がろうが他アルトが下がろうが関係ない
まさに仮想通貨界の日本円
2018/03/24(土) 23:54:17.74ID:u2f/sAdH
ライトコインが沈んできたらおしまいやね。もう夢も希望もヘチマもない。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 00:48:51.46ID:HbWDOU4F
必ず半年以内に10万超える。
2018/03/25(日) 02:47:16.73ID:lXLEFZUe
暴騰祈願
月末十万
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 07:36:56.64ID:PHUyJQuW
宗教やな
まあ新規の大量流入が無いと価格は上がらないのが仮想通貨の仕組みや
CC事件を吹き飛ばすくらいのポジティブニュースこんかな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:16:59.19ID:ydv/2xiq
>>649
いい
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:28:33.78ID:ofpggd/j
買わないと一生貧乏人
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 10:47:17.18ID:gMZBpYB5
対ビットコイン50:1くらいで推移してる?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:04:01.52ID:hVeiTbMz
暴騰が近い。
買えるだけ買っておけ
2018/03/26(月) 01:42:42.04ID:3uPidwGd
まじか
何か材料でるのかな
2018/03/26(月) 01:52:51.88ID:iFp1QzL+
俺は買わないけド、別にコレが10万になってもええヨ、損するのはバカだケ、負けれなればいくらでもやり直せル。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 07:30:17.55ID:G6TAWQs5
買えるだけ買いました。OMG削ってさらに買うかどうか悩んでる。
2018/03/26(月) 08:26:01.56ID:Iy+Zmx3+
構うなよ…
2018/03/26(月) 14:20:37.72ID:wUtjmw0V
クリピア復活きた?
2018/03/26(月) 16:59:50.27ID:Wp46iLDI
もう面倒だし資産の88%をライトコに変えたった
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:28:20.89ID:G6TAWQs5
俺もそうしよっと
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:26:50.82ID:hVeiTbMz
絶対大丈夫。
信じるのです。
2018/03/26(月) 21:49:45.93ID:0uaUqX2E
思うにライトコインもイーサみたく下がってくると思う。結局、遅れて下がってくるんじゃなかろか。ピーク時の4分の1つまり、10000円くらいにはなっちゃうんじゃねの。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 01:40:02.79ID:achuKtXY
ライトコインって何の用途や優位性があるのですか?ビックカメラで使えるわけでもないし他のアルトや草を買えるわけでもなく
2018/03/27(火) 01:43:12.07ID:lMeNY/Hw
>>668
ビックカメラで使える(ビットフライヤーでボッタクリ換金されて超目減りする)
2018/03/27(火) 01:50:54.55ID:OJTD/Xdl
ライトニングがつかえる
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 09:16:25.52ID:VtyHpaEc
ライトパル 4/1?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 09:20:04.06ID:71ZPjgKE
全力買いした
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:34:32.96ID:22b44g4u
貧乏人がお金持ちになる?
貧乏人はさらに貧乏人になるんだよ
2018/03/27(火) 12:34:36.00ID:4/8XPGmD
全力買い早いわ。まだbtc下がる
2018/03/27(火) 12:36:58.35ID:+8D9SZaJ
ほんまに1万くらいになっちゃう。下手したら切るだろね。
2018/03/27(火) 16:05:28.35ID:5iexWsIa
BTCが下がるときこそLTCに退避
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 17:30:10.35ID:iOCc1VlA
上がるから心配いらんよ
2018/03/27(火) 17:32:46.87ID:mTN+/vBO
一万切ってから一万に戻してほら上がったって言うんでしょう
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:57:25.42ID:V6DiJMOI
バレたか
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:22:25.71ID:Zj7wsVAk
創始者のチャーリーが売り払った💩コイン
2018/03/27(火) 19:24:49.93ID:VyEx9yd7
チャリカスは結局天井売り抜け糞チキン詐欺師だったな

何を言おうが4万で売り抜けた事実しか残らん
2018/03/27(火) 19:26:21.01ID:opwISWHV
ペイscam発覚で暴落か
ゴミだな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:32:58.62ID:0izfvGfT
最高値で売り払ったらチャリカス
絶対なにか情報掴んでただろ
やつが売ってからやつが売った高値に一度も戻ってない45000円
2018/03/27(火) 19:39:44.04ID:opwISWHV
ポジショントークと見られたくないために手放した
曖昧なポジションでscamの片棒担ぐほうがよっぽど有害なんだよなぁ
2018/03/27(火) 19:44:04.47ID:VyEx9yd7
真面目な話、みんなが忘れる頃に底打ちだろうから3000ぐらいまで行くんじゃないか
握ってる奴は手仕舞いして株買った方がいいぞ、夏まで底打ちはない
2018/03/27(火) 20:08:06.63ID:/UAShjVW
クソすぎワロタ
https://twitter.com/coin_post/status/978585800714498048
2018/03/27(火) 20:18:42.84ID:+TR9rM1t
ワロタww
だから下がっとるんか?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:26:16.11ID:yMYgX2dg
もうLNしかないのか
2018/03/27(火) 20:35:06.58ID:VyEx9yd7
なんか見抜けなかったすみませんとか言ってるけど
コイツが宣伝以外に関わっていない証拠もないよね
2018/03/27(火) 20:38:18.91ID:kLuzXLYM
まじで糞すぎてワロタw
全部売るわ
2018/03/27(火) 20:47:26.47ID:EY9hjENE
litepay事業自体終了かい
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:48:36.87ID:1yD9iLxn
ラインコインFXできるとこない?
全力ショートで爆益やろ
2018/03/27(火) 20:54:35.09ID:U19kTxga
仮想通貨界隈誰も責任とるやついねーなw
2018/03/27(火) 20:55:08.47ID:z/WKav51
scamやんw
2018/03/27(火) 20:55:08.53ID:6WahKrcg
>>692
BITMEX
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:56:01.48ID:qppBXZ/f
半年以内に10万超えるよ
2018/03/27(火) 20:56:25.12ID:U19kTxga
開発者が宣伝してたサービスがscamとか
もう誰も信じられんだろ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:56:41.93ID://K3kqQ9
堅実(っぽい)のがウリの通貨でこれは致命傷
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:00:08.17ID:afTCdmqG
664承認済み名無しさん2018/03/26(月) 16:59:50.27ID:Wp46iLDI
もう面倒だし資産の88%をライトコに変えたった

この人が心配すぎる
2018/03/27(火) 21:04:22.17ID:VyEx9yd7
こんな奴を盲信するような奴は一生詐欺ICOで金投げ捨てとけ
2018/03/27(火) 21:04:58.59ID:z/WKav51
ATH売り逃げで食う飯は旨いか?チャリカスよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:05:05.61ID:0pAU7j67
こんな悪材料でたのに他アルトと比べてそこまで下げ率変わらないのが不思議
もっと下がりそうなのに
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:05:20.31ID:GwmGpkEP
クリーンなイメージが売りだったのにこりゃ狼狽売りやばそうやな
2018/03/27(火) 21:06:03.08ID:xQ4uRGrg
しかしひでえな
2018/03/27(火) 21:06:50.07ID:D/3T8O9u
チャーリーしばく
2018/03/27(火) 21:07:18.29ID:D/3T8O9u
>>699
やめろそれおれだwww
2018/03/27(火) 21:10:48.78ID:9B3Q0Ecd
まだ情報出たばかりだからこれからナイアガラか
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:11:10.12ID:6UtsvuJV
このスレ、ペイで検索したら笑えるな
2018/03/27(火) 21:12:08.99ID:U19kTxga
LitePayが心の支えであったことは事実
これを否定できる人はいないだろう
チャーリーの隠し玉だったんだから
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:13:36.57ID:4VGZqhRU
事実ライペイ発表で糞地合いでも5000円くらい上がったしな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:14:24.57ID:lQzM/Pr9
情報出たのは昨日だぞ情弱か?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:15:22.65ID:A5T7auAA
>>711
効いてる効いてる
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:15:33.78ID:X0De0Ohb
VISAにお断りされた時点で、諦めてたからどうでもいいや
2018/03/27(火) 21:17:22.15ID:xQ4uRGrg
チャリカスこの後なにすんの
2018/03/27(火) 21:17:32.69ID:DmlxVaM6
>>711
ちゃんと損切りしとけ
2018/03/27(火) 21:24:56.02ID:U19kTxga
天井売りした後にこれ言ったら切れる奴いそうやな
ttps://twitter.com/SatoshiLite/status/978376325399367680
Charlie Lee [LTC]
@SatoshiLite
Cryptocurrency is not stock. I'm not paid to work for you as an investor. You can to understand this before buying coins.
2018/03/27(火) 21:33:19.84ID:D/3T8O9u
てかこれライトペイ最初から事業たたむ気だったろ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:34:18.24ID:kD/wYqyz
ライトコインはオワコン?
この衝撃でかくね?
他仮想通貨も少なからず暴落すると思うんだけど
2018/03/27(火) 21:37:42.84ID:W3tNCvIE
>>718
今それどころじゃないからドサクサに紛れられたかもしれん
2018/03/27(火) 21:42:30.28ID:U19kTxga
やっぱ仮想通貨関連会社の株買うのが正解で
通貨そのものを買うのは馬鹿やな
開発者が値動きに何の責任も負わないから立場が弱すぎる
2018/03/27(火) 22:16:56.99ID:opwISWHV
さよなライトコイン
2018/03/27(火) 22:49:20.80ID:xeLsG3Dp
資金退避する先、次々事故るなあ。。
じわ上がり続けるコインで気絶してたいんだが。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:53:58.58ID:YiTqhdgS
最悪の材料が出てるのになんでこの程度の下げなんだよ
売ったほうがいいのか分からん
2018/03/27(火) 22:55:48.91ID:W3tNCvIE
仮想通貨って情報が遅れて出回ってパニックってよくあるしなぁ
2018/03/27(火) 22:55:59.49ID:+TR9rM1t
確かにあんまり下げないね。
もっとがっくりと下がってもいいと思うんだけど。
2018/03/27(火) 23:01:45.97ID:yTf/5hJI
ビットコが金ならライトが銀
そんな雑誌の記事を鵜呑みにした2ヶ月前。
その間下がり続ける仮想通貨の中、ライトコインは安定してたけど、全部売ることにしました。
ありがと。
2018/03/27(火) 23:16:54.12ID:fJex2jtD
カードの時もそうだったけど、なぜかそんなに下がらない不思議。何かに期待してるんだろう
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:10:41.92ID:kq11WxPD
ライペイ前がBTC建0.015だからそこまでは落ちるでしょ 狼狽も来るから0.013までは行くと思う
2018/03/28(水) 00:12:12.97ID:eGrSmTYy
まじかー🙀
2018/03/28(水) 00:14:25.98ID:kq11WxPD
>>41
お前ら3ヶ月前は見抜いてたのか
2018/03/28(水) 00:35:39.62ID:g/C+BD2U
LCCをスキャムって言ってたやつらがスキャムだったとはな・・
2018/03/28(水) 00:41:57.81ID:g/C+BD2U
>>42
本当笑うよな
2018/03/28(水) 01:04:52.22ID:mPlpCshB
ただただ失望した
価格はもうどうでもいい
2018/03/28(水) 01:06:04.62ID:oX7N6xeA
ライトペイの延期発表された時もおかしいと思った
本気ならもっと早く発表できたはずだったもん
んで発表前に下落。完全に確信犯
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 01:25:07.04ID:prNrRg46
損失あるけど全部売った
2018/03/28(水) 01:37:16.52ID:tX89NHdY
なんで下げてないのこれ。気づいたら一気に暴落するやつか
2018/03/28(水) 06:05:03.45ID:pZqQc6TI
材料出尽くしで買い!
2018/03/28(水) 07:23:45.25ID:ZHjgtp3i
コムサのほうがマシ
2018/03/28(水) 09:01:18.62ID:ld/eJNdD
こっから暴落です。
ありがとう!ライトコイン!
2018/03/28(水) 10:43:20.32ID:5FaFgUSw
開発者は顔からして胡散臭いと思ってて、前から確かBCHの件だったか(?)なんかデマ流してフルボッコされてた時から嫌いだったけど、開発抜けたし良いかなと買ってたけどやられたわ...
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 11:14:39.29ID:ooONE1WG
>>734
チャーリー!許すまじ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 11:28:23.46ID:W5mSQemt
チャーリー「メンゴメンゴ♪」
2018/03/28(水) 11:31:02.08ID:+aJjGPY2
今考えるとこれも売り抜け仕込んでたのか…



創設者Charlie Lee氏は今朝(12月20日)、「私は全てのライトコインを手放しました」と述べました。

その理由は単純です。

彼は利害対立を避けるために全てを売ったのです。

彼は以下のように述べています。

「私がライトコインの価格、朗報、悲報についてツイートするたびに、自身の利益のためにやっていると責められます。私がライトコイン供給を制御していると疑う人すらいます。つまり、見方によっては私がライトコインを所持することが、利害の対立を起こすのです」
2018/03/28(水) 11:33:46.74ID:eQNcwTMG
うああああああ下がってるううううううううう
2018/03/28(水) 11:40:15.65ID:Qb2PKaqr
チャーリーひどいわマジでwww
ネムの次はライトコイン死亡だわ
2018/03/28(水) 12:11:40.34ID:5ba+pVbo
ショートがうめえ
絶対に下がると思うならショートおすすめだぜ
2018/03/28(水) 12:17:36.30ID:CtKXPic1
ネム盗難の時もしばらくは影響なさそうだったんだよな
2018/03/28(水) 12:23:24.29ID:vaQ5vddO
総悲観は買い!
でも今回は買えん
2018/03/28(水) 12:26:54.11ID:BfskKC59
ライトパルが控えてるからそんなに下げてないのかも
もう少しだけ我慢して握っとく
2018/03/28(水) 12:54:06.89ID:LD2YSSG7
litepay結局スキャムかよwwwwww
2018/03/28(水) 14:16:36.29ID:9mxQxWJn
焼かれた時に追証払う体力が無いからショート無理
2018/03/28(水) 14:59:28.15ID:Zl9pgwuX
>>742
にくたらしいw
2018/03/28(水) 16:18:02.17ID:M3IgEqRU
ダークウェブのALT30%LTCで草
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:32:46.04ID:B0KRpxuw
くわしく
2018/03/28(水) 17:41:57.98ID:MlUY15sq
ライトペイは一番高い所で売り抜けたチャーリーが叩かれない為の時間稼ぎだったんだろ
頑張ったけどVISAから断られたんだからしゃーないやんという言い訳も一応立つ
これにてライトコインは終わり
2018/03/28(水) 17:48:33.53ID:zBvzlYs/
チャーリーはトロンのジャスティンバカにしてたけど
自分も同じ穴の狢だったわけだw


笑えねーよアホ
スキャムははよ消えろ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:49:01.62ID:V+AllbSw
まさかライトコインが計画的な詐欺案件だったとは思わんかった
2018/03/28(水) 17:57:57.06ID:48/c8jsA
まぁ今はもうライトコインより性能、将来性ある通貨あるし、チャーリーも直ぐに廃れると思ってたんだろう
冷静に「BTCの弟」という点しかアピールポイントないからね
BCHにも似たような事言えるがな
2018/03/28(水) 17:58:07.82ID:MlUY15sq
チャーリーはロジャーやジハンなど散々ビッチの面々を馬鹿にしてたのに何なんだこいつ
一応真面目に開発続けてるそいつらより遥かに悪質じゃねぇか
本人は暴騰時に全部売り払って大儲けしてるし
2018/03/28(水) 19:19:49.85ID:MNjMEk8n
ワイ32000掴み民
もう助からない事を悟り無事死亡
2018/03/28(水) 19:21:56.38ID:eGrSmTYy
32000くらいならまたチャーリーがscam担げば行きそう
2018/03/28(水) 19:27:18.65ID:MNjMEk8n
>>761
慰めてくれんでもええんやでおおきに…
ええんや…100万くらいまた貯めたらええんや…
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:20:57.00ID:s2jhr7qs
だから昔から開発者の顔で判断しろよって言ってたのに。なんでこんな奴信用出来るのか分からない。
ちなみにモネロの開発者もアウトな。
google画像検索してみ。
2018/03/28(水) 20:21:45.35ID:tbduUBux
3万で70枚の俺もいるから安心しろ
死ぬときは一緒だ
2018/03/28(水) 20:24:17.41ID:pZqQc6TI
普通にビットコ連動続けてるし個別材料なんてどうでもいいさ
2018/03/28(水) 20:43:39.77ID:ml/HOLyh
36000で30万円分買ったけどもう元に戻らんよね…
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:59:23.62ID:zr2GXKFU
チャーリーの信用できなさが一周回って
悪材料出して本人ショートで爆益アンド買い増しからの好材料出してくるつもりなんじゃと期待してる
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:04:22.85ID:I05s/vnV
ショートに回す金も惜しいな こんなジワ下げじゃ
2018/03/28(水) 21:08:58.32ID:aBa2aKWN
とは言えだよ。
まだこの価格なんだよ。


もちろんポジショントークなわけだが。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:11:29.51ID:d0PuxFS7
今後の開発はどうなんの?
2018/03/28(水) 21:41:54.11ID:NbC0YGmZ
もうBTC以外どうでもええやん
草みたいにBTC増える道具にもならんよ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:43:30.61ID:ZahlvGKL
ムカついてもう全部売った
もう買わねーよ
また20000とかまで戻すことあったとしても
もうコイツには手を出さない
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:45:25.48ID:yql5NEMG
ライトパイといい、チャーリーと高値売り抜けといい、全く未来像のない電子クズになっちゃった。
2018/03/28(水) 21:54:00.01ID:tX89NHdY
36000円で4枚だけだけど買ってたやつ全部売っぱらったわ。今までありがとうな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:07:36.48ID:yql5NEMG
礼はいらんぜ
まいどあり!
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:21:02.52ID:A+VxVkas
俺も売ろうかな
仮想通貨全体が落ち着いてから買い戻しても遅くないよね?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:21:36.54ID:SdJ3XfA4
エアドロップ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/28(水) 22:26:14.95ID:ST+7Y2Kk
Abraまち
2018/03/28(水) 22:35:28.73ID:8C2QuWu5
ont qlc買っとけ、まだまだ上がるぞこれ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:44:21.64ID:GJpRkvnd
litecoin privateとか言うのにハードフォークするらしいな
2018/03/28(水) 23:21:37.79ID:nl8qFHtI
久しぶりに買った途端これかよ…ネムの時といい買ったコインが没落していく
2018/03/28(水) 23:24:38.64ID:VHQtPHu3
>>781
次のご予定は?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:26:03.79ID:V2k6FoaY
ライトペイ
林家ペイ
習近ペイ
2018/03/28(水) 23:26:34.86ID:ST+7Y2Kk
匿名性実装するんじゃないのかよ…
2018/03/28(水) 23:27:24.58ID:nl8qFHtI
>>782
リップル買う予定だったけど、もう仮想通貨やめる
才能も運もないし自分には向いてない
2018/03/28(水) 23:29:16.03ID:VHQtPHu3
>>785
な、なるほど
2018/03/28(水) 23:54:27.60ID:hr3bRxrl
月末30万どこいった?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:54:59.27ID:xWCXx3yy
LitePay発表の頃にBCHあるからこいつの存在意義ゼロじゃんって書いたら馬鹿にしてきた奴wwww
2018/03/29(木) 00:01:06.19ID:F24/um8C
信者によると明後日には30万か
おまえら絶対買った方がいいぞw
2018/03/29(木) 00:03:01.29ID:OUv+ta9F
ライトペーだか林家ペーだか知らんが仮想通貨自体終わってるから意味ないよ
2018/03/29(木) 00:12:10.09ID:ewMRn9GH
やっぱり遅れて下がってきたな
2018/03/29(木) 00:33:43.78ID:FFC4G+X+
特に上げ要素は無いんだからテザーかビットコインにしとけって言ったのに
2018/03/29(木) 00:48:42.01ID:da4fyN5h
チャリカスってすげえやつだよな
他のコイン詐欺詐欺馬鹿にしながらATH売り逃げscampayで買い煽りだもんな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:41:32.65ID:RnIHzcP0
>>788
なぜそこでBCH
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:44:14.66ID:EdCJvWEq
もうライトコインより速いコイン沢山あるしオワコンになったんかね
2018/03/29(木) 02:33:21.88ID:2YvpPeRs
総悲観だなww
2018/03/29(木) 02:34:46.32ID:ewMRn9GH
下がってるのに楽観してた人がどうなったかは
ETHのスレをご覧ください・・・
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 02:49:48.40ID:SN9Qn/7e
0.015抜けたら底なしだな
主要アルトが沈没するのは悲しいが
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 02:56:56.79ID:EdCJvWEq
1万切ったら買おうと思ってる人多いと思うし1万500円あたりで買おうかなとか思ってたり
2018/03/29(木) 03:22:53.78ID:pKhSBRXL
>>783
真ん中が本命だな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:06:41.50ID:4kC6Ednd
チャーリーが売った時点で、
かつ出し物にした時点で存在価値がなくなった
2018/03/29(木) 07:15:58.90ID:vOGDKU5h
>>796
企業の実態がある株の総悲観と違い、存在価値が問われてる仮想通貨の総悲観は買いではないと思う
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:38:42.08ID:qpg3idGB
>>799
落ちてるナイフつかむとかギャンブラーだね
底がどこかもわからないのに
2018/03/29(木) 07:59:01.56ID:nQZZQLF2
外人もブチ切れだな
完全にScamコインになっちゃった
2018/03/29(木) 08:08:12.42ID:JgHfdUKC
チャーリーも外人なんだが?
2018/03/29(木) 08:15:59.37ID:OxmPcTUg
>>805
2018/03/29(木) 08:22:39.62ID:cwFKst14
総悲観は売り
btc以外はネガがみつかったら即ショートにしたほうが儲かる
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:30:28.09ID:qpg3idGB
それっぽい理由つけて全部売っても、有価証券報告書も必要ないしな
詐欺は詐欺でもうまくやったよな
2018/03/29(木) 08:34:26.67ID:nQZZQLF2
よく考えると開発者が高値で全部売るとかあり得ないレベルw
2018/03/29(木) 09:35:10.13ID:gzdTrMPt
徐々に下がってくやつだなこれ
まぁこの地合だと引退する人が多いのかな?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:27:05.53ID:iepIoRbq
急に魅力無くなったな、期待してただけに残念
2018/03/29(木) 12:30:02.85ID:lARRe5ie
ダークネットで使われる†闇のコイン†
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:40:15.61ID:qpg3idGB
闇とか言わないで(*_*)
https://i.imgur.com/OXwvJK0.jpg
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:40:17.96ID:g11mWqej
厨二病っぽくてカッコいい
2018/03/29(木) 12:45:16.12ID:FJvG6bnx
スレタイにつけよう、もう開き直ろう
金儲けなんぞ考えるな
みんな✝闇のコインを持つ者✝になろうぜ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:48:04.42ID:lOqvXYZU
高値で売り抜け
今頃全力ショートで爆益だろうな
2018/03/29(木) 12:53:56.39ID:FJvG6bnx
ライトコインの設定

・創造主に捨てられる(charlie)
・絶対的存在の兄がいる(bitcoin)
・ライバルが強い(bcash)
・スラムに生息(dark web)
・忌み嫌われた存在(仮想通貨アイドル)
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:08:24.54ID:9gStg7sG
ライトコイン1万枚持ってるのがLCCのスレにいたけど、大丈夫なのか?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:31:21.64ID:r1KSMjdD
チャーリー天才だったな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:51:50.23ID:475geNBL
56承認済み名無しさん2017/11/20(月) 11:00:28.36ID:jegpExC1
俺はライトコインが100万円になるまで売らん
それまではひたすら買い増す

183承認済み名無しさん2017/11/25(土) 02:18:19.44ID:Y9vBUpNX
ライトコインは仮想通貨全体の指数みたいなもんだと思ってる
市場が縮小しない限り上がる

191承認済み名無しさん2017/11/25(土) 09:00:40.54ID:efY8jtF0
本命はライトコインだと思うけどね。イーサリアムを超えるポテンシャルを秘めてる

193承認済み名無しさん2017/11/25(土) 09:24:34.76ID:efY8jtF0
おそらくDASHは超える。BCHも超える。BTCが資産保全通貨としたらLTCはそれを補う相棒になる。

196承認済み名無しさん2017/11/25(土) 10:09:20.95ID:7gQQh/Lx
みんなライトコインの価値に気づき始めてる

暴騰するかも
821先人たち声を聞け
垢版 |
2018/03/29(木) 14:54:39.75ID:475geNBL
217承認済み名無しさん2017/11/25(土) 16:50:59.37ID:7gQQh/Lx
もう簡単に下がらんよ。 上がるばっか

220雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw 2017/11/25(土) 17:31:48.60ID:PGKzeLcw
ライトニング本格運用されたらBTCの4分の1の値段超える可能性だって秘めているコイン

231承認済み名無しさん2017/11/25(土) 20:52:14.10ID:FFdoswBA
適正価格に向かってるだけ
10000こえてからさらにスピードあげる
絶対手放したらいかん

235承認済み名無しさん2017/11/25(土) 21:04:29.72ID:D4Ku2rNm>>237
このスレは紳士の社交場だからね

236承認済み名無しさん2017/11/25(土) 21:06:18.63ID:X9cO5kEE
このスレは平和だね。
BTC、BCHのスレはキチガイばっかだよ。
2018/03/29(木) 14:55:18.88ID:WNaW0yao
>>817
・創造主にハメられる(litepay)


がなかったな…
823先人たちの声を聞け
垢版 |
2018/03/29(木) 15:01:02.28ID:475geNBL
245承認済み名無しさん2017/11/25(土) 21:18:04.91ID:n887/mF8
LTCが本格的に上がるなんて、胸アツだな・・・

327承認済み名無しさん2017/11/26(日) 19:10:03.32ID:S2/Kun5A
ビットコインはもう関係ない。
ライトコインはライトコインとして考えた方がいい。
10万までそんなに時間かからんと思う。

334承認済み名無しさん2017/11/27(月) 08:34:48.92ID:kHHK7CRj
安すぎて笑う買えるだけ買っておけ

398承認済み名無しさん2017/11/28(火) 15:23:53.81ID:WdCOjDHl>>401>>402
100枚買ってほっとけば億れるよ。ほっとくことが大切

405承認済み名無しさん2017/11/28(火) 17:03:20.26ID:+oASUC2e
最近1日1000円も上げ続けてるよな誰がこんな買ってるんだよ

423承認済み名無しさん2017/11/28(火) 20:42:59.71ID:WdCOjDHl
深夜の爆上げくるかもwwwwwチャートが急激に起き上がってきてるwwwww

528承認済み名無しさん2017/11/30(木) 01:51:52.29ID:IypJTyVl
ちょっとした下げで売らされるやつは絶対に億れない。近い内に何倍とかの暴騰がくる。
2018/03/29(木) 15:02:11.59ID:WNaW0yao
ヌゥみを感じる
2018/03/29(木) 15:04:20.87ID:R5U4RmMj
2017/11/25とバブル全盛期の話だから景気がいいな
826先人たちの声を聞け
垢版 |
2018/03/29(木) 15:07:22.20ID:475geNBL
582承認済み名無しさん2017/11/30(木) 21:57:19.66ID:NOCyHH/o
ライトホルダーなら予想など無意味なこと知ってるだろただただ握ってるだけ
下げたら買い増し

638承認済み名無しさん2017/12/02(土) 07:10:56.79ID:rzlhpuGP>>639
イーサ、リップル、ライト、ビッチに有金全部突っ込んだ1年後まで気絶しとくわ

647承認済み名無しさん2017/12/02(土) 09:30:20.53ID:bcHE41FG
一番最短で億れるのライトコインだからね。

650承認済み名無しさん2017/12/02(土) 10:31:20.50ID:bcHE41FG
20万行ってやっとまあまあな会社の時価総額だぜw10万なんかまだまだ安いぞw
10万で少しだけ売るでいんじゃない?全部売ると絶対後悔する。

673承認済み名無しさん2017/12/02(土) 16:12:22.86ID:IuUFFIfK
100枚で億れるよまぁ見ときな

674承認済み名無しさん2017/12/02(土) 16:18:43.01ID:bcHE41FG
億るのここ一番だと思う。
2018/03/29(木) 15:27:31.16ID:3aG5on6u
辛いなぁw
2018/03/29(木) 15:37:35.15ID:WNaW0yao
夢見れたなw
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:12:17.47ID:59cjG4Bw
そういやコテハン居なくなっちゃったね
2018/03/29(木) 16:45:33.65ID:YbNxWER+
コタロウだったか
息してんのかな
2018/03/29(木) 17:32:11.78ID:W9luHCQY
>>826
>イーサ、リップル、ライト、ビッチに有金全部突っ込んだ1年後まで気絶しとくわ

気絶ってか絶命してないか?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:21:31.53ID:nKAUWxwT
いや、12月初旬ならxrpは半値くらいだったろ
2018/03/29(木) 18:33:48.05ID:NgO3MM32
去年ライトコインで儲けさせてもらったから悪い事は言いたくないけど失望したわ
あの時のライトコインは将来性抜群で最強で無理矢理欠点をあげるならチャーリーの顔がキモオタ風な事だけだったのに
2018/03/29(木) 18:58:45.84ID:rARL/i87
>>831
8ヵ月後なら蘇ってる可能性も無くはない
気絶出来ずにチャート見てたら憤死してるかもしれないけどな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:08:01.94ID:iepIoRbq
使い道を期待してた分もう買わないな、がっかりすぎる。やるとしてももう一回ペイメント関係で動きがあってからでいいわ
2018/03/29(木) 19:16:16.16ID:D4jIY9qv
>>835
これな
ライトに関しては実用期待だった
2018/03/29(木) 19:29:13.21ID:h1TzMtQP
btc建てでショートしてたらそもそもbtcがやばくてbtc稼ぐ意味ねえな
2018/03/29(木) 19:38:31.22ID:LJZsPU/a
せっかく売ってるのに下げ率でビッチに負けてるじゃねーか
はよしねや
2018/03/29(木) 21:30:01.94ID:PM8mx9MA
結局イーサみたいに下げちゃうんか
2018/03/29(木) 22:59:40.90ID:WeYDjXPs
45000掴みガチホだったけど流石に撤退
クソチャーリーめ
2018/03/29(木) 23:35:18.82ID:PM8mx9MA
45000も行ったのって奇跡だったんだね、今おもえば。。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:37:05.51ID:rwh35MSd
まだ残ってる人いる?
とりあえずめんどくせーから放置してるけど
2018/03/29(木) 23:41:34.00ID:uDeDl64J
ライトコ云々、全下がりだからね
やっぱり、メインのビットコが下がるとお手上げだわ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:57:10.83ID:RnIHzcP0
ラインペイで使えるようになるっていうから買ったのに
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:14:38.80ID:OlK5Zpi6
ライトは何度でも蘇る、何度でもだ
2018/03/30(金) 00:18:38.01ID:2ScBdhDd
他は1/8やら1/7やらまで落ちてたりする中マシな方だと思うけど
2018/03/30(金) 01:03:38.42ID:EswCNSPW
マシ、マシ言ってるうちにイーサみたく下がって1万切ると予想。全部の通貨そうだもん。切らなかったら本物だね
2018/03/30(金) 01:38:15.12ID:5fR7PUjB
FINEXでJPY建て開始もLTCスルーw
2018/03/30(金) 08:15:41.78ID:HUBtIcNR
微上げしてんな
2018/03/30(金) 08:33:03.89ID:XqksBQON
チャーリー・クレイグ・ロジャーの三馬鹿
2018/03/30(金) 10:35:16.62ID:4+QdhFDP
チャーリー+クレイグ+ロジャー<<<<<<<<<<<<ビタリック
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:37:50.90ID:l5qFsNIF
チャーリーが憎い
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:38:37.94ID:5pYrmanx
中国人は信用しちゃだめだ
いい勉強になったな
2018/03/30(金) 13:03:34.67ID:SViW6kLt
すごいな全モだよ、全モ。市場全体マニピュレーションされてんだろな。

俺含めガチホの教訓になったわ。やっぱ投資対象に愛着持つとか駄目だな…。
本当に出川組は御愁傷様…
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 13:19:25.28ID:Pemzkd4X
>>851
ピタリクだってathで売っているんだよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 22:30:03.28ID:x85v055u
なんでこのウンコインだけプラテンしてんだ
2018/03/30(金) 22:32:44.09ID:oA6oPiI1
俺が売っぱらったからさ
2018/03/30(金) 22:46:58.02ID:flvWZhdk
ttps://jp.cointelegraph.com/news/crypto-markets-see-monthly-lows-btc-trading-around-7000

>コインマーケットキャップに掲載されている上位5つの仮想通貨のうち、ライトコイン(LTC)のみが過去24時間で1%強の上昇となった。現在は122ドル周辺で取引されている。

理由はよくわからんが、踏ん張ってるみたい
2018/03/30(金) 22:50:48.22ID:hlCFxnp9
買い支えが、なんらかの期待があるのかな。それはいいことだ
2018/03/30(金) 23:11:59.04ID:Ah0TSMTb
放置勢多そう
2018/03/30(金) 23:16:28.96ID:oA6oPiI1
先にscamでガラってただけだろ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:24:14.53ID:/aVnrEX/
btcの下落が詐欺発覚による下落に対して隠れ蓑になってるな
2018/03/31(土) 01:39:20.12ID:cnzBbH3d
雷斗虎太朗生きとるか?
2018/03/31(土) 01:39:28.90ID:gK5YaXLm
>>862
つまり後から下がるだけなのでは…
隠し玉がある場合どうにかなるかも知れんが
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:23:37.48ID:MH7Pw/vO
ライトコインだけは、とことん下がれ
2018/03/31(土) 10:40:43.93ID:Bv9/toaq
ライトコ開発者のチャーリーも去年の高値で売り抜け、今では閉店作業中だし
頭賢い人は見極めが早く凄いな
2018/03/31(土) 10:46:39.78ID:Bv9/toaq
ワイはもう撤退しているけど一番不祥事を起こしたのが日本人というのが悲しいわ
荒らしまくって終わらせた感じでさ
2018/03/31(土) 10:52:49.64ID:n08DWU0d
日本人てなんかしたっけ?
2018/03/31(土) 11:04:30.57ID:gK5YaXLm
クラックされた側は不祥事起こした訳じゃないなぁ一応
2018/03/31(土) 11:28:00.00ID:rrnsw5Yo
強制ガチホで大損した人がたくさんいるのに
不祥事じゃない扱いはさすがに・・・・
2018/03/31(土) 11:31:14.72ID:+f1ax97a
ライトコインが終わったら仮想通貨のフェーズが変わりそうなもんだけど

欧米インドでは強いんだよなぁ
2018/03/31(土) 11:41:46.90ID:5TxB6e/Q
完全に底打ってるな
俺は底で売ったけど
2018/03/31(土) 12:15:22.49ID:cSDkgZYf
真剣に考えるとアルトではライトコインしか考えられないんだよなぁ
マジでこいつが最後の希望だよ
実需の可能性では最も高いんじゃねーか
2018/03/31(土) 12:24:12.81ID:N49o65mc
>>873
やっぱりアレ知られてないのでは
2018/03/31(土) 14:23:44.54ID:uinQlrJg
ビットコインが送金遅いだの手数料高いだの言われてたのが、一年も経たずに解決したわけじゃん。
そうなるとやっぱりビットコインでいいやって事になって、ライトコインの存在価値がなくなると思う。
ビットコインキャッシュなんかもそうだけど。
2018/03/31(土) 15:55:00.83ID:ez/24iVS
ビットフライヤーにクイック入金してこのゴミ買いました。なんj買うための送金用です。
しかしクイックなので7日間出金出来ないらしいですね。ちなみに購入した瞬間13000から数分で12000まで下落しました。
ゴミは早めに処分した方がいいですかね?
これを握ってる皆さんの見解知りたいです。
2018/03/31(土) 16:00:18.68ID:fV9Lutxd
>>876
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519718595/65
2018/03/31(土) 16:27:56.06ID:ez/24iVS
>>877
本スレ来て聞いてんだよ!ゴミ掴んでイラついてんだ、キレさせんな!
ボケ
2018/03/31(土) 16:49:53.95ID:EqArNI2q
>>878
釣りにマジレスすると
ビットフライヤーで買った時点で何でも大損です
下がったから損ではなく横横であろうもビットフライヤーは割増なので大損です

つまり仮になんjがビットフライヤーで買えたとしても買った時点で大赤字です
君は池沼のガイガイのガイジです
諦めて明日から施設で暮らしましょう
これでok?
2018/03/31(土) 17:02:26.22ID:ez/24iVS
>>879
いいよ!ありがとう。
2018/04/01(日) 05:14:10.36ID:FX+QpJDq
9月のカンファレンスまで材料がないのか
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:47:12.43ID:xMEqh6tT
1万円割る流れだね(鼻ホジ)
2018/04/01(日) 11:49:27.71ID:5Fk4JgCE
チャーリーにはやられたけどいい勉強になったわ。
2018/04/01(日) 15:05:02.62ID:OJIYK9EX
いいとこ下がってるから、そろそろ反転ありそうじゃね?
2018/04/01(日) 17:50:18.85ID:3Ka6HSwt
来週日曜日8000円。
キリが無いよね
2018/04/01(日) 18:20:47.21ID:DI785lcI
モナと並んだら買い増す
モナを
2018/04/02(月) 00:08:11.13ID:pLhh4gRv
余裕で1万割りそうだな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 16:05:33.97ID:jSZxJtqS
LTCで月に行く🚀🌕
そう思ってた時期が僕にもありました
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 16:12:47.53ID:tcyo1lOu
と思うじゃん?

今年30万だよ。

指くわえて見てなよ。
2018/04/02(月) 16:13:59.21ID:dDRAfsjY
>>889
死ねキチガイ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 16:14:17.02ID:jIkryYea
もっと下がって、皆に謝れ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 16:36:30.13ID:+rJw7ErY
84ドルで底の確認しない限り、アクが抜けない
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 18:00:28.57ID:tcyo1lOu
クズどもちゃんとホールドしろよ!

今年30万だ!
2018/04/02(月) 18:22:20.44ID:yup84lG8
>>893
死ね人殺し
2018/04/02(月) 18:46:59.54ID:wTjy+UvM
>>893
頼むからもう書き込むな
ってか死んでくれる?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 18:48:32.97ID:pfzQ+zIe
売ったクズは来なくていい。
一生貧乏してろ

ライトコインは今年30万
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 18:49:45.66ID:pfzQ+zIe
半年以内にとんでもない上がり方する。
2018/04/02(月) 18:55:12.09ID:O3LAOX4/
根拠のない買い煽りやめろよマジで
2018/04/02(月) 19:01:28.97ID:03ovwYi+
チャーリーがかました今じゃギャグにしか聞こえんな
2018/04/02(月) 19:14:35.44ID:ldj3KuJD
でも糞スキャムのライトコインが一番踏ん張ってるんだよなぁ
強すぎるわ
2018/04/02(月) 20:58:45.66ID:kz1Zyhk3
>>896
入ったばかりの頃はこんなレスでも真に受けるんだよな
2018/04/02(月) 21:56:07.65ID:WhajIBtq
pfzQ+zIe
お前の書き込みで正しいのは「とんでもない」って所だけだよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 06:48:14.20ID:a0SJWl1J
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1522511527/

プログラミングできなくても自動取引BOTが使える時代かよ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 07:31:05.10ID:jNzBbekV
仮想通貨で時給3万円にする方法
https://goo.gl/JdPfoa.info
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 12:09:56.11ID:95f3wkUD
30万いくよ
2018/04/03(火) 13:08:41.53ID:uRSm/cbO
>>905
安易な発言はよせ、しょうもない
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:31:22.67ID:jcTdM8I9
月末10万
2018/04/03(火) 20:34:50.54ID:3qVmKoTh
月初だからまだ分かりませんよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:40:08.49ID:PCrCqmJt
売ったバカw

ざまぁ

ライトコインは必ず上がる
2018/04/04(水) 00:56:16.27ID:DvsqZHdd
上がるんだけど許容値になったら草コインに回すわ
遊び心無くなったよ、このコイン
2018/04/04(水) 01:16:34.34ID:sZlYfOPF
もし2万越えたら売ることにしよう、そうしよう。
2018/04/04(水) 08:44:31.57ID:q1marPNr
実用期待だったからある程度いったら売って
スキャじゃないの買うわ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 10:15:44.37ID:TBlmyXph
き、き、き、きたかな?少しづつだけど。
2018/04/04(水) 11:41:53.20ID:ap9Qkk76
ライトコが上がるようじゃバブル相場は続きそうだね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:47:47.95ID:pxubKtyZ
一気にには無くならないが
チャーリー本人が投げたんだし
価値はゼロに向かって行くだけ
2018/04/04(水) 15:35:37.11ID:UulHJcsq
やっぱり、ビットコが終わらん限り、ライトコは沈まないと思うけどな
結局どの通貨もビットコ次第な状態だし
ライトコが死ぬときは、多分ビットコも瀕死状態だと思う
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 16:41:56.29ID:HnhbVt9M
必ず上がる。
10万は近い。
2018/04/04(水) 17:42:14.72ID:2wEstaCF
さすがに期待感はなくなったからな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:28:47.18ID:pxubKtyZ
一万円切るから
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:40:35.19ID:KsbTiS2l
>>919
こっちのが説得力あるな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 21:11:05.71ID:2wEstaCF
明日にも実現してもおかしくないからな
2018/04/04(水) 21:43:05.99ID:k+ZLM+Iu
ライトコイン単体での1万切りはないわー
ビットコインが60万切ればライトコインも確実に1万切りする
でも、その状況になったら他の通貨も悲惨な事になってるぜ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 22:13:01.58ID:5OI3ZoUa
説得力て
ただの予想やん
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 05:08:07.20ID:FLMOzIBM
ライトコインは85ドルくらいまで下げないと底打ち感でない。もちろんビットコインも下がるだろう

逆に万一ライトコインが十万円を超えるならビットコインは二百五十万円以上で定着しないと無理。
2018/04/06(金) 00:41:16.75ID:sgx04Y9z
ライト○○○ってすっかりオワコンになったよね [213659811]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1522921199/
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 04:33:09.18ID:32vEnowt
あがるやろか?
2018/04/06(金) 06:44:49.97ID:4sUcCqqa
よい材料があればあがるだろうけど…
特にないよね?
2018/04/06(金) 15:47:54.63ID:NZ6dNAq8
仮想通貨全体がそうじゃん
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:35:28.57ID:tybhyzsb
絶対上がるから買っておけ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:11.71ID:uAcjm63c
絶対下がるから売っておけ
85ドルで買い直せ
2018/04/06(金) 20:10:06.72ID:sgx04Y9z
なんで85ドル?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:00:17.43ID:aMVUyM+N
Litecoin Private運営逃げたって。telegramで騒ぎになってる。
グループのadminがadminだけのグループチャットの内容とか晒してるよ。
Paul millerってやつが、チームと連絡が取れなくなったとか、
自分はプロジェクトとチームから離れたから今起きてることは自分には関係ないみたいなこと言ってるww
自分はPrivate Keyは知らなかったからトークンにはアクセスしてないとかwwwんなアホなwww
2018/04/06(金) 23:03:21.60ID:sgx04Y9z
やっぱライトコインはscamだったか……
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:39:42.60ID:U+RSE7F4
変わらずクソコインのようで
2018/04/07(土) 01:22:42.21ID:kkS0I2HM
ワロタ

相変わらず欧米の奴らは信用してんのか?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:48:51.07ID:RqoTiSdp
チャーリーが処分する前に10分の1になってもいい人だけ残れみたいなこと言ってたじゃん
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:15:59.27ID:s5lF0Anq
わざわざ警告してくれるなんてチャーリーって優しいんだな
2018/04/07(土) 08:16:02.58ID:zxZJd5TJ
その後2018年はすごい年になるって煽ってたけどな
まぁ確かに今のところ凄い年か
2018/04/07(土) 09:11:10.78ID:GJVbazG0
ネムも財団(笑)夜逃げしたみたいだな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:34:37.37ID:RVxa3Yu1
これLitecoin Privateっていう別コインの話じゃないの?
関係ないじゃん
2018/04/08(日) 00:40:00.61ID:muAT52od
ライトコインフォークやぞ
モナーが弟ならこっちは一卵性双生児みたいなもん
2018/04/08(日) 19:17:18.01ID:Z4L+TL+Q
なぜ今年最も期待できるLTCにみんな注目してないの?
2018/04/08(日) 20:18:26.79ID:E2Gq/VDc
今年は株も低調だし、詐欺コインでギャンブルできるほど金余ってないんだよ
2018/04/08(日) 20:53:40.76ID:xDn0fTvJ
LTC=スキャム
2018/04/08(日) 21:38:27.44ID:E2Gq/VDc
全体的に上がってるのにこれだけ上がらないとかもう完全に終わってる
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 00:49:54.65ID:P6Z9EOc1
もう創始者もうっぱらって逃げ出したあとだ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 00:56:15.11ID:nePK6vVR
たれぞうです
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 00:59:41.13ID:rCL9FJe/
ダメだろこのクソスキャム
2018/04/09(月) 11:20:50.93ID:SoML8xNa
単独下げはいつもの事だろコイツの場合
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:32:43.31ID:Mgf5Co/w
100万いくってよwwwwwww

お前ら爆買いしておけよ!
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:14:37.97ID:Mgf5Co/w
何かビックニュースらしいやん
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 13:20:50.22ID:Mgf5Co/w
ライトコインがアリアントペイメントシステムに登録され、実際の店舗などでも利用が開始される。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 13:23:15.21ID:Mgf5Co/w
ライトコイン(LTC)が電子決済とクレジットカード決済のアリアント社と提携を発表
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:56:24.89ID:0lrfQ94+
またやるやる詐欺か?
2018/04/09(月) 18:02:46.53ID:GUN35KwG
また最後にうそピョーンとか怖い
2018/04/09(月) 18:18:55.77ID:E6nbhPTK
もう騙されんぞ
リスク並みに信用できんな!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 18:59:33.45ID:L5Rs3sYQ
ワイ、ライトのおかげでめっちゃ稼げてる
感謝しかない
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:05:07.17ID:7DaLXsCX
月末10万
2018/04/09(月) 22:33:58.37ID:t1ktp/nr
こんなん笑うわ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180409/TWdmNUNvL3c.html
2018/04/10(火) 02:40:28.23ID:3sS6tIVl
頭ccwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 13:34:28.50ID:QWgD6/rX
>>959
おなじホルダーとしてちょっと恥ずかしいんご・・・w
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 19:33:39.09ID:9yiE9Zmt
ご丁寧におれの投稿まとめてるwww
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 19:38:02.14ID:9yiE9Zmt
お前らは損失ばかりだろうが俺は毎年必ずプラスで終えてる。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 20:39:20.40ID:Vg23Td1X
わろてる奴らが彼にひれふす時がまもなくやってくる!
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:10:23.49ID:5gOyUCN7
来るわけねえだろ破産しろ人殺し
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:13:50.48ID:QsIZRr1u
ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
2018/04/10(火) 21:48:10.01ID:Q3JgK0aV
LTCが年末価格に戻るのと実はムー大陸が本当に存在するのとは大体同じくらいの確率
2018/04/10(火) 21:55:51.31ID:90UqD6dr
月末十万だからね
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:58:30.84ID:QWgD6/rX
月末10万ってことは、年末100万超えてるな!!
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:13:34.17ID:KkjeQnCG
むしろ月末俺が買った6000円まで下がりそうじゃん
2018/04/11(水) 06:21:44.96ID:HE12ufdp
ライトだけ動かなくなってるやん
スキャムの噂が広がったか
2018/04/11(水) 07:18:33.70ID:tDFoVeg3
チャーリーズエンジェルとか雇えよ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 11:14:52.07ID:T6Sv3jnV
ライトウンコインだけ赤くて草
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 11:17:17.20ID:3U0OO8hg
>>967
じゃあ確実じゃん
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 11:25:31.53ID:RIofogCK
('A` )
2018/04/11(水) 13:14:54.21ID:gRIBvtRB
マジで微動だにしないな…。
さすがに手放すか悩むな 、ライトペイ終わったのは痛すぎる
2018/04/11(水) 17:17:57.45ID:wk4P46Je
チャーリー酷すぎるよ
まさかマックスよりひどい奴がいるなんて
2018/04/12(木) 00:28:05.31ID:nSJY9+gF
ライトコインまじでクソだな

ビットコイン、BCH、イーサ、リップルだけでよかったんだわ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 03:22:47.03ID:gksZl4nO
【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】

億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。

23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)

今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)

昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。

実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、

ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍

という状況になっていました。

例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。

そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。

今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。

期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:48:28.68ID:jPsPHbB0
裏ICO(手に入らない)↓↓↓↓↓
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 07:31:22.80ID:oJbxwgqu
こいつ今日も赤いな
2018/04/12(木) 09:00:36.52ID:CFpVK2t0
一気に吹いてるな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:43:27.10ID:kBHLAtSx
はぁ、このコインが主要アルトの中じゃ今年1番成長すると見てホールドしてるがほんま自信無くすわ
2018/04/12(木) 12:57:27.86ID:12scEeNF
同じく握力が弱まっている。
好材料でないかな辛い
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:54:44.95ID:XU1PR1AK
こんなだからこそ今仕込む分には最適なんだろうけど、去年の安定感どこいったんや…
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:19:38.36ID:J+DtWDvs
LTCpay復活したみたい

https://twitter.com/litecoin/status/984238330454962177?s=21
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:28:24.86ID:kSuW67AR
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:41:57.36ID:l9Sok8CJ
986はまた詐欺
2018/04/12(木) 15:37:37.36ID:xlDB0FDC
何回騙す気だ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:31:56.00ID:kBHLAtSx
ほんまlitepayの次はLTCpayか、
信じれるようになんか言ってくれチャーリー!!
2018/04/12(木) 16:49:14.08ID:37wui4Kh
黙って握っとくちゃーりーよ
年末には報われるちゃーりー
2018/04/12(木) 17:01:17.48ID:xlDB0FDC
チャーリー「もう一回遊べるドン!」
2018/04/12(木) 21:12:35.21ID:26pciLAj
またライト子ガラガラかよ
2018/04/13(金) 00:03:52.63ID:z4300zix
買い増した
月末十万や
2018/04/13(金) 00:19:10.75ID:r9UmkdQs
月末十万の人、遅くまでお疲れ様です
2018/04/13(金) 00:37:42.22ID:Pl8Pmans
オワコインやな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:32:44.27ID:i0lMwQsT
これ月末10万ですわw
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:33:02.87ID:i0lMwQsT
売ったクズざまぁ
2018/04/13(金) 08:36:51.38ID:z4300zix
ライトコインしたお
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:06:31.80ID:MMPHJ845
            ≡ ('A` ) ヨコヨコ〜
           ≡ 〜( 〜)
           ≡  ノ ノ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 9時間 57分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。