【Scrypt】 Litecoin ★10【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513119877/
【Scrypt】 Litecoin ★11【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513351502/
【Scrypt】 Litecoin ★12【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513685297/
【Scrypt】 Litecoin ★13【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919099/
【Scrypt】 Litecoin ★14【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514516001/
【Scrypt】 Litecoin ★15【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514900981/
【Scrypt】 Litecoin ★16【LTC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516082752/
【Scrypt】 Litecoin ★17【LTC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516082752/
【Scrypt】 Litecoin ★18【LTC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518237287/
ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
【Scrypt】 Litecoin ★19【LTC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:09:30.78ID:FTKrM14v2018/02/24(土) 23:48:50.42ID:UwYhewk2
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/R22HkN
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/R22HkN
3承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:28:43.92ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
4承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:15:26.36ID:O9M/DVAw あげ
5承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:56:14.18ID:32UKF3c8 まったり
6承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:10:21.57ID:4wunrxGa 今下がってるのは何故だ
7承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:21:47.94ID:9otzTMMA 上がってないか?w
8承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:43:55.04ID:RDk20oqZ 最近逆らうこと多いよなLTC
反抗期か?
反抗期か?
9承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:50:00.48ID:2pjr31Ys ママから独り立ちするための反抗期なのかな
それなら嬉しいけど
それなら嬉しいけど
10承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:53:14.10ID:nymBEYR3 早くあがれ
2018/02/25(日) 17:55:29.27ID:9U8DMMog
いよいよ独り立ちする時が来たな・・・
2018/02/25(日) 18:18:35.28ID:5FMy1b+b
なんだご発注か?w
ビットコインと連動しないとかおかしい
ビットコインと連動しないとかおかしい
2018/02/25(日) 18:23:23.28ID:S1he2Amg
飛べ!速く強く高く
14承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:25:41.10ID:b3jAlqSD litepay、日本じゃ流行らんだろうなあ
乱立しまくってる電子マネーの中で優位性が見当たらん
アメリカの需要で上がって欲しい
乱立しまくってる電子マネーの中で優位性が見当たらん
アメリカの需要で上がって欲しい
2018/02/25(日) 18:49:13.67ID:ms2nSmM4
ついにこの時が来た
2018/02/25(日) 18:57:55.62ID:dK+7AWdH
明日か。そりゃ上がるわな。
17承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:02:34.39ID:/GgD9vz2 100万超えあるぞーwwwwww
2018/02/25(日) 19:09:20.78ID:RDk20oqZ
1億越えてもガチホ
19承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:09:24.30ID:xD7dMhyP どこまで上がると予想する?
何ぼで刺すべきか迷うわ
何ぼで刺すべきか迷うわ
2018/02/25(日) 19:12:50.24ID:dK+7AWdH
満足いく価格になったら
逆指値でラインを上げていけばいいんじゃね?
逆指値でラインを上げていけばいいんじゃね?
22承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:34:35.12ID:4mvuWACB >>14
visaデビットとして使えるんじゃなかったっけ?
visaデビットとして使えるんじゃなかったっけ?
23承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:36:44.19ID:Qgx8aPhu 0.03BTC行けばいい方かな 短期の人が売るからあんま上がらない可能性もあるしね
イーサは何だかんだ12月中旬まで戻ってるしLTCも早く3万5千円超えて欲しい
イーサは何だかんだ12月中旬まで戻ってるしLTCも早く3万5千円超えて欲しい
2018/02/25(日) 19:51:30.17ID:rb8cfxAp
あがってるけどなにがあったん
2018/02/25(日) 20:04:45.35ID:uJZ35e3X
1年トータルの成績ならLTCがトップになると思ってる
2018/02/25(日) 20:09:18.72ID:d4ctnkFj
上昇が長く続くらしいね
2018/02/25(日) 20:13:10.23ID:d4ctnkFj
$LTCと$ADAに10万円ずつ
$XRPに100万円(^o^)✌
$XRPに100万円(^o^)✌
2018/02/25(日) 20:20:22.60ID:mPRDe4pY
いいねえじわじわ上がってきた
2018/02/25(日) 20:24:06.12ID:yPEV1bwv
ライトペイ明日から!
2018/02/25(日) 20:25:17.22ID:d4ctnkFj
ホルダーの皆さんはライトコイン何枚持ちたいとか目標ありますか?
2018/02/25(日) 20:30:11.53ID:e2IMvT4N
覚醒☆ライトコイン
2018/02/25(日) 20:48:12.45ID:2vEShJbn
逆行してて凄い
待ってました
待ってました
2018/02/25(日) 20:58:16.14ID:WTBzgtik
言うほど上がってないな
地合いが悪かったか
地合いが悪かったか
2018/02/25(日) 21:00:44.29ID:62g29YX+
pay始まっても価格変動激しいと扱いづらいね
36承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:04:35.64ID:pS98vx4H 10万前後で安定してくれたら使いやすくなるんだけどな
39承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:16:46.75ID:b3jAlqSD 国内は販売所のクソスプレッドがある限り、目減り分で損する以上、普及しづらい
探せば安いところあるかもしれんが仮想通貨詳しくない人間がわざわざ手間かけて安いライトコイン探しに行くわけもない
気軽にライトコイン買える状況になってようやく日本で普及の前提が整うと思う
探せば安いところあるかもしれんが仮想通貨詳しくない人間がわざわざ手間かけて安いライトコイン探しに行くわけもない
気軽にライトコイン買える状況になってようやく日本で普及の前提が整うと思う
2018/02/25(日) 22:34:40.33ID:Qgx8aPhu
2ヶ月前のこのスレ遡ってみたら
みんなライトペイはscam 公式は関係ないって言ってるな
どうなることやら
みんなライトペイはscam 公式は関係ないって言ってるな
どうなることやら
2018/02/25(日) 22:41:40.63ID:dK+7AWdH
ライトペイがscamとか笑うwwwwwwwwwwww
2018/02/25(日) 23:01:24.55ID:uJZ35e3X
今年はバブルじゃないから普及の年だよ
2018/02/26(月) 00:26:11.63ID:3AHfIrBy
BTCが死にかけだから円換算だと対して上がってなくて悲しい
46承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:48:58.26ID:fi+20VNY めちゃくちゃ買い支えられてるな
2018/02/26(月) 01:19:12.08ID:9A5Y2ul+
一騎当千
48承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:22:49.84ID:thm4Gzoy ライトコインが今年一番上がる
49承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:24:08.33ID:VWFtOuzO いくでやるでLTC買い増しや
まあ送金性能がいいから草用にちょっと前の1万ちょいの時に仕込んでおいたんだけど、他のに変えずに置いとくわ
まあ送金性能がいいから草用にちょっと前の1万ちょいの時に仕込んでおいたんだけど、他のに変えずに置いとくわ
2018/02/26(月) 01:29:16.79ID:PrHZ01xs
多分買い増すのは今だろうなぁ
2018/02/26(月) 01:32:36.34ID:sp3JLEX1
実用能力が高いのは強いなあ
52承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:37:22.53ID:ZquAD6vY あまりに・・・強すぎる
チートだ!!
チートだ!!
2018/02/26(月) 01:41:34.10ID:9A5Y2ul+
爆発したくてうずうずしてるな
2018/02/26(月) 01:43:11.45ID:nhbaqeow
始まったか…
2018/02/26(月) 01:44:56.59ID:GE37lWf7
回復してやがる、、、
56承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:00:40.33ID:N3K4vNfX あーそろそろ天井だなこれ
2018/02/26(月) 07:01:07.32ID:arXYt5Oq
朝から急騰してるね
このまま1週間で上がり続けないかなぁ
このまま1週間で上がり続けないかなぁ
2018/02/26(月) 07:28:49.32ID:TS5oHRbP
急騰ってほどか?
2018/02/26(月) 07:43:57.77ID:9yn9WLEb
強い・・・迸るほど強い!
2018/02/26(月) 08:00:42.92ID:xQY/+TjW
所詮ここまでか・・ガタッ
2018/02/26(月) 08:00:48.81ID:WIeL46FX
なんで落ちてくるんだよ
2018/02/26(月) 08:01:15.58ID:7U1Ypwle
調整だよ
2018/02/26(月) 08:03:34.06ID:WIeL46FX
一気に5ドルも下がりやがった
65承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:06:23.19ID:dK0UykVS 弱すぎじゃねこんなものか
アメリカ時間夕方やろ終いか
アメリカ時間夕方やろ終いか
2018/02/26(月) 08:07:28.38ID:EzPTKFSl
最高値で掴んじゃったよぉ〜
2018/02/26(月) 08:07:49.89ID:WIeL46FX
ビットコも上げ止まったな
2018/02/26(月) 08:10:58.15ID:R6zLgccj
月末十万
69承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:18:07.20ID:CEUQWK4j 年内10万
70承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:25:41.26ID:9erWgmS1 >>66
半年待て
半年待て
2018/02/26(月) 08:56:55.69ID:wHkZ7utR
ここから3万上がるから黙ってみてろ
72承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:03:49.12ID:1QBkyiMB 上がり始めた
イナゴの焼却終了かな
イナゴの焼却終了かな
2018/02/26(月) 09:14:25.33ID:CcpBJOn4
4日前の暴落の時に買ったから静観してるは
年内十万期待してるぜ
年内十万期待してるぜ
74承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:52:40.24ID:dK0UykVS きたきたー!ここから25000までいきゃ上等
今から仕込んでも勝てる
今から仕込んでも勝てる
75承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:52:43.79ID:v6udz0d4 いけええええ
76承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:53:04.16ID:ZquAD6vY はい
最強コイン
最強コイン
2018/02/26(月) 10:56:15.95ID:d6iEslS0
ペイペイ
78承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:56:32.12ID:1QBkyiMB 来月5万あるな
2018/02/26(月) 10:57:26.48ID:WIeL46FX
凄えな
2018/02/26(月) 10:59:58.30ID:drmb8c8D
イーサと半々にしちゃったけど全部こっちで良かったかなぁ
失敗したぜ
失敗したぜ
2018/02/26(月) 11:02:27.35ID:5mnsAM5O
頑張れ頑張れ(ハート)
2018/02/26(月) 11:02:58.95ID:9A5Y2ul+
まだまだこんなもんじゃないだろ
2018/02/26(月) 11:12:32.94ID:cAWF5PH5
チャートが教科書通りなんだよな
これがライトコインのいいところ
これがライトコインのいいところ
84承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:10:22.58ID:TY9vplOX お願いします!上がってください
2018/02/26(月) 12:11:25.46ID:z2NiN/Ty
25800までいったーー
3万までがんばれ
3万までがんばれ
2018/02/26(月) 12:14:24.28ID:IdhjxMVZ
こっから高値更新はまだまだ長そうだ
2018/02/26(月) 12:16:23.53ID:z2NiN/Ty
特になんも発表ないね
88承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:23:33.18ID:NkXwm/Y0 ヨコヨコからの上ブレイクたのんます
2018/02/26(月) 12:28:40.31ID:Pa65OSB6
25800ってどこ見てるんだ?
2018/02/26(月) 12:31:45.55ID:z2NiN/Ty
https://i.imgur.com/n9xvKLr.jpg
いまこんなかんじ
いまこんなかんじ
2018/02/26(月) 12:34:38.92ID:isP5YPc6
0.03BTC行くかなー
0.025BTCで安定してくれれば最高だけど
0.025BTCで安定してくれれば最高だけど
2018/02/26(月) 12:35:08.90ID:3/Fv2PyD
500円時代からガチホしてるけど10万円までは売りたくないな
2018/02/26(月) 12:35:29.11ID:z2NiN/Ty
徐々に上がってるから行くと思います
2018/02/26(月) 13:07:52.15ID:Z1b3yve8
多分明日の昼に爆下げくることはほぼ確定的だからそこでどこが底になるかが見もの
98承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:18:41.52ID:NkXwm/Y0 良い買い支えだ、あとはニュースでライトペイ流れればまぁ良いが延期したらどーなるかな
2018/02/26(月) 13:24:59.83ID:BfviOuOP
ライトペイ普通に使いたい
100承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:28:59.99ID:Z1b3yve8 Litecoin支払いしたいねー
こいつだけは実需目的で買い込んでるわ
こいつだけは実需目的で買い込んでるわ
101承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:37:03.18ID:lN8P6ZVG ライトコイン頑張ってて嬉しいがずっとお世話になってdgdが暴力的なチャート描いてて悔しいわ
ビットコ上げても大して下がらんとかどうなってんだあれ
ビットコ上げても大して下がらんとかどうなってんだあれ
102承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:40:00.80ID:7QZUn8+3 DGDはビットコと逆相関なんで良く行ったり来たりして増やしてるけど、今回変に強いね
ビットコ大暴落の予兆?
ビットコ大暴落の予兆?
103承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:45:19.27ID:azZ+Pss5 有事の金買い的なポジションだろDGDは
104承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:49:39.22ID:lN8P6ZVG 今までの感覚だとdgd今35000辺りのはずなんだけどこの44000とかだから、、、
ビットコイン爆上げの予兆?爆下げの予兆?どっちともとれるような
つまりあれだ、怖いからもう入れないし俺は天下のvisaライトコ一択でございますわ
ライトコイン頑張れー
ビットコイン爆上げの予兆?爆下げの予兆?どっちともとれるような
つまりあれだ、怖いからもう入れないし俺は天下のvisaライトコ一択でございますわ
ライトコイン頑張れー
105承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:20:33.94ID:sp3JLEX1 ここから10倍ってありうる?
106承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:26:43.93ID:tTlZ8Ypk 今までは送金や投機目的が多かったけど
vizaと提携となったらいくだろうね
送金速度が、桁違いに早いし
vizaと提携となったらいくだろうね
送金速度が、桁違いに早いし
107承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:32:41.87ID:BfviOuOP 普通のビザデビも持ってるけどいらなくなるな!
108承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:37:46.58ID:azZ+Pss5 LitePayもそうだが、実はlitepalというサービスも開始に向けて動いてるんだよな
やっぱり最も健全に暗号通貨決済を進めてるのはこのコインだよ
やっぱり最も健全に暗号通貨決済を進めてるのはこのコインだよ
109承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:42:30.38ID:NkXwm/Y0 未だにビットコインに吊られるのがなぁ
110承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:57:34.15ID:oUL3o8b/ なに下がってんねん
111承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:58:02.08ID:rQA0dhxc ある程度時価総額が大きいアルトがBTCに影響受けるのは当然だから仕方ないよ。
それよりも早くBTC建て25000の壁を破って欲しいわ
それよりも早くBTC建て25000の壁を破って欲しいわ
112承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:15:46.03ID:ZquAD6vY 下がり過ぎだろ
もうライトコインは終わりだな
みんな売るぞ!
もうライトコインは終わりだな
みんな売るぞ!
113承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:16:59.16ID:5mnsAM5O ライトコ100%なので売るのは嫌です
114承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:22:19.06ID:BfviOuOP ライトだけは絶対手放さないw
てか早くビッコから引っ張っててほしいわ
てか早くビッコから引っ張っててほしいわ
115承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:24:21.68ID:hWH5jjEv よっしゃ下がってきた
買い増しや
買い増しや
116承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:25:13.63ID:4NTeLZjj これだけ下がっても販売所で買うと昨日よりまだ1000円も高い
117承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:27:50.41ID:wHkZ7utR 下がりすぎだろ
118承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:36:46.16ID:ea2VYiCl 誤差だろ。
VISA、ペイ、パルと材料凄すぎるんだから公式もうまく宣伝してくれるといいのに。
VISA、ペイ、パルと材料凄すぎるんだから公式もうまく宣伝してくれるといいのに。
119承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:45:59.40ID:cAWF5PH5 過剰に宣伝すると変なやつらが絡んでくるからダメ
今年は着々と実需を増やす年
#PayWithLitecoin運動だよ
今年は着々と実需を増やす年
#PayWithLitecoin運動だよ
120承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:46:34.17ID:cAWF5PH5 BTC建て最高値くらいに来てるよな
121承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:48:40.00ID:ZquAD6vY 0.0007も下がってる!
今が売りだ、売りまくれ!!
今が売りだ、売りまくれ!!
122承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:15:06.44ID:BfviOuOP ライコの逞しさよ
堅い堅い
本物の仮想通貨よ
堅い堅い
本物の仮想通貨よ
123承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:20:02.38ID:drmb8c8D 真面目なチャーリーが作った仮想通貨!
Litecoinこそ本物!
Litecoinこそ本物!
124承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:20:06.68ID:dxTQ+NYJ 500ドルくらいなってほしい
125承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:31:00.38ID:nacZ/vQM ライトコインとモナコインだけ買っておけばいい。
126承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:05:21.79ID:6ur2q8Q2 本格的な上げアメリカ時間か?
130承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:45:51.62ID:9nEDG2mH ,.-‐'''"
.-‐'''"
,. -ーァー 、 .-‐'''"
/ 廴ノ | ,.-‐'''"
/廴) _ ,.-‐'''" ___,,,,,,--''''''
/ /´/''''" ____,,,,,,--''''''
[辷5イ] / ,.イ´ / ___,,,,,,--''''''
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ { ..___,,,,,,--''''' ズドーン
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \. ;--''''''
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
.-‐'''"
,. -ーァー 、 .-‐'''"
/ 廴ノ | ,.-‐'''"
/廴) _ ,.-‐'''" ___,,,,,,--''''''
/ /´/''''" ____,,,,,,--''''''
[辷5イ] / ,.イ´ / ___,,,,,,--''''''
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ { ..___,,,,,,--''''' ズドーン
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \. ;--''''''
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
131承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:47:51.70ID:NkXwm/Y0 まだいけー!
132承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:01:55.38ID:mKqL6pDN バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/PjRR9e
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/PjRR9e
133承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:06:22.58ID:thm4Gzoy ライトコイン間も無くムーン
134承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:10:02.55ID:rdklhBAk 今から買っても間に合うかなこれ
135承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:11:53.61ID:1QBkyiMB 余裕で間に合う
年末には10万やで
年末には10万やで
136承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:12:11.04ID:VNuWtmYZ 間に合うというか使えるようになるんだから
何時でも間に合うでしょ
何時でも間に合うでしょ
137承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:15:47.29ID:tTlZ8Ypk 旅行用に200万入れといた
為替まじめんどくさい
為替まじめんどくさい
138承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:18:02.41ID:9nEDG2mH139承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:22:16.50ID:Qf767sgg 仮想通貨市場も去年のように伸びるなら、ここまで期待されてるライトコインなら年内に100万はあり得ると思うわ(1月からだと25倍ほどの値段)
140承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:30:17.72ID:rEWuspCM イーサが元気ないしライトコがこの感じで上がっていけば、イーサと競うようにして上がっていくってのも強ち嘘じゃないかもね
141承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:33:52.13ID:thm4Gzoy 年末30万なのに買ってないとかありえない
142承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:39:30.79ID:0Pklxj+n <<革命的なICO情報です。>>
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
143承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:37.40ID:EzPTKFSl おまいら抑制的だな。100万行くぞよ。
144承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:54:43.17ID:cWmrph/U web botを信じるならここでイーサに替えてイーサが上がったらLTCに替えてってやれば儲かるな
俺みたいな素人は脳死ガチホだけど
俺みたいな素人は脳死ガチホだけど
145承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:25.10ID:rEWuspCM イーサのこの8万台ヨコヨコは、確かに怪しい。いつか1月のように一気に上がりそう。まだその時じゃないだろうが
146承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:27.87ID:VNuWtmYZ 海外でLTCデビでかっこよく決済する俺の姿が見える
147承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:25.26ID:R/3KcpUO LTC上がってていい事だけど
pay始まったっていうのに地味やなー
本当に始まったの?
pay始まったっていうのに地味やなー
本当に始まったの?
148承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:44:27.76ID:xSRnR1nW 周知されないとねえ
149承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:10.04ID:cAWF5PH5 アメリカタイムだからまだ始まってない
150承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:49:26.68ID:tTlZ8Ypk ncashで遊んでるじゃない?
バイナンスで新規上場価格で3円とかだもん
ハーバード大学が研究してる通貨みたいだよ
バイナンスで新規上場価格で3円とかだもん
ハーバード大学が研究してる通貨みたいだよ
151承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:50:13.12ID:VNuWtmYZ まず意識高い個人飲食店が導入してくれるのかな
152承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:51:04.38ID:PrHZ01xs てか、信用あるVISAと提携なら激しい価格変動はむしろ歓迎されないんじゃないか?通貨なんだし
153承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:52:50.87ID:ZquAD6vY ライトペイに対する市場の反応が鈍すぎる
これは明日激下がりするから売りだな
これは明日激下がりするから売りだな
154承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:54:48.61ID:/LKMRnhE つまり上がるって事か
155承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:07:28.82ID:j1ei3Qaj もうすでに業界内では充分周知されてて皆知ってるのに何故始まった瞬間に爆上げすると思えるの?
156承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:07:55.91ID:lvoOK26+ 良い時にBTCも戻して来てんね
タイミングいいね、おめでとう
タイミングいいね、おめでとう
157承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:17:15.44ID:sp3JLEX1 派手な宣伝もなく当たり前のように取引所間送金に使われるライトコインさん
158承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:22:28.85ID:4VS/9sNj ビットコと逆行してんぞw
159承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:23:03.86ID:cAWF5PH5 Litepalが近々リリース日を発表するらしいからそれでまた少しpumpされるかもね
自分としては今年は値段よりもライトコイン決済が広まって欲しい思いがある
自分としては今年は値段よりもライトコイン決済が広まって欲しい思いがある
160承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:28:57.32ID:cWmrph/U 韓国規制緩和か
せっかくLTCが上げるところだけどここで吸われてしまうのか
せっかくLTCが上げるところだけどここで吸われてしまうのか
161承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:33:31.57ID:5mnsAM5O 謎の下げ下げ中。追加底で買ったと思ったらさらに下がった
162承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:36:08.00ID:sp3JLEX1 BTCにちょっと吸われたな
163承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:39:15.77ID:j1ei3Qaj というより
ここは何気にwebbotのイナゴばっかりが持ってるから予測の通貨のどれか上がりだすとそっちに飛び乗る様な奴ばっかりだと思う
今はNEO
ここは何気にwebbotのイナゴばっかりが持ってるから予測の通貨のどれか上がりだすとそっちに飛び乗る様な奴ばっかりだと思う
今はNEO
164承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:44:46.15ID:3AHfIrBy BTCが爆上げしたと思ったらアルトからドレインしてたのか
165承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:02:52.81ID:cWmrph/U 韓国規制緩和はソースなしか すまん
166承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:04:33.12ID:7r5iSdk3 ビットコには上がって欲しいけどジレンマだ
167承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:10:56.18ID:NkXwm/Y0 んでライトペイは始まったのか?
168承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:11:55.61ID:9A5Y2ul+ 釣られないね
下がりもしにくいけど
下がりもしにくいけど
169承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:17:06.28ID:fi+20VNY とりあえずライトペイでトラブルや延期があると多分下がるからそれだけは勘弁してほしい
170承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:18:13.42ID:cWmrph/U BTCが上がってBTC建のLTCが下がるってのはBTCに移してる奴が多いって事であってるよね
別にLTC持っとけばいいのにと思うけどどうなんだろ
別にLTC持っとけばいいのにと思うけどどうなんだろ
171承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:26:38.09ID:3vFz9T1Q まさか上がってから買ったイナゴはいないよね?
172承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:40:36.69ID:nUn6Iy0w ペイペイペイってまだ?
173承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:16:00.30ID:ozDOne9u ギブアーーーーーーップ!
もう駄目っ…!これ以上は耐えられないっ…!
もう駄目っ…!これ以上は耐えられないっ…!
176承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:57:50.54ID:ozDOne9u んで、ライトペイって本当に始まったんか?
177承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:14:35.37ID:NRNb7wIx 4万掴み民も年末には救済されてるだろうし大丈夫大丈夫
178承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:40:14.41ID:+9QR7q9N なんかすんげー買い壁作られてるなCE
ここより下げたくないのか
ここより下げたくないのか
179承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:13:09.73ID:2UXYuJ2k litepayカード発行匙投げのメール公式から来てたわ、これ存在価値もうねーだろ。visaと組んでこの思惑で上がったはずなのに暴落しないのが謎すぎる。
180承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:23:38.63ID:Ji8Hi1jb @frederic_dさんのツイート(https://twitter.com/frederic_d/status/968188657256542210?s=09)をチェック
11時まで待ってみれば良いのかしら
誰か訳して
11時まで待ってみれば良いのかしら
誰か訳して
181承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 05:03:42.65ID:HAzM0YTj183承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 05:59:54.93ID:HAzM0YTj >>182
LTCの価格については過度な期待はしないほうがいいかもしれません。
最近の仮想通貨のイベントはイベントの数週間前に高値のピークがきて当日は下落よくても現状維持のパターンが多いんで。
でも、ライトコインは成果を形に残してるし堅実なんで、ガチホしてたら自然と上がっていくと思いますよ。
チャーリー・リーはイーサリアムがビットコインを抜くことはまず無いが、ライトコインがビットコインを今年中に抜くことはあり得るとtwitterでつぶやいてます。すごい自信ですね。
LTCの価格については過度な期待はしないほうがいいかもしれません。
最近の仮想通貨のイベントはイベントの数週間前に高値のピークがきて当日は下落よくても現状維持のパターンが多いんで。
でも、ライトコインは成果を形に残してるし堅実なんで、ガチホしてたら自然と上がっていくと思いますよ。
チャーリー・リーはイーサリアムがビットコインを抜くことはまず無いが、ライトコインがビットコインを今年中に抜くことはあり得るとtwitterでつぶやいてます。すごい自信ですね。
184承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:12:22.31ID:KxoAOhMm 年末30万になってるよ
185承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:37:36.50ID:yUX6NOyJ 100万じゃなかったのかよ
186承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:00:17.80ID:V/iucf2F 30万でもいいだろ!
というかビットに引っ張られないね
というかビットに引っ張られないね
187承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:07:45.97ID:C0VGpZ4s ライト×visa無くなんねえだろうな
まさかな、、、
まさかな、、、
189承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:14:39.72ID:1kr3QO1a ごめん、逆だった
ltc>bch
ltc>bch
190承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:28:44.18ID:S1CT8ZBp 価格が下がるのは慣れたけどやはり辛い。
今日の昼に行われるイベントに期待
今日の昼に行われるイベントに期待
191承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:58:46.51ID:f2cyYK19 Pacific time 9:00PMだったらあと5時間くらいか?
日本時間14:00か
日本時間14:00か
192承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:32:00.69ID:4U7NRwu2 Due to recent hostile actions by card issuers towards crypto companies, we have decided that offering LitePay card registrations at this time is imprudent.
We will continue to monitor the situation with regards to card services and will open registration as soon as a reliable product can be supported.
We will continue to monitor the situation with regards to card services and will open registration as soon as a reliable product can be supported.
193承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:41:22.46ID:4U7NRwu2 最近の暗号通貨関連企業に対するカード発行会社の敵対的な行動にもとづき、我々はサービス開始時点でLitePayカードサービスを提供することは軽率であると判断しました。
カードサービスに関する状況の観測を継続しつつ、信頼出来る製品がサポートされ次第、速やかにカードサービスの登録を開始する予定です。
カードサービスに関する状況の観測を継続しつつ、信頼出来る製品がサポートされ次第、速やかにカードサービスの登録を開始する予定です。
194承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:43:40.68ID:4U7NRwu2 カードサービスは、しばらく無理。
その他のサービスはパシフィックタイムの夜9時から登録受付開始、かな。
その他のサービスはパシフィックタイムの夜9時から登録受付開始、かな。
195承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:59:10.65ID:Ld35vQIS 良い事?
あかん事?
あかん事?
196承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:59:44.89ID:nBEqKmSb moon期待
197承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:02:16.20ID:FieQpp2z visaがメインなのにカードはまだってどーなのかなぁ、マイナス要素かなぁ。
198承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:06:53.39ID:4U7NRwu2 サービス開始ご確認にカード絡みでごたごたすることを危惧した可能性
デビッドカードなしってことは、アリペイみたいなQRコード形式?
デビッドカードなしってことは、アリペイみたいなQRコード形式?
199承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:07:30.75ID:o3ZIZ3+N 売り煽りするわけじゃないが流石に下げ要素だな
200承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:14:41.37ID:/vldz23r だな
下がるだろうが、もう充分上がってくれたよ
下がるだろうが、もう充分上がってくれたよ
201承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:05:38.45ID:2Z1tyzrv カードは必要か?
PayPalみたいな感じじゃないのか?
PayPalみたいな感じじゃないのか?
203承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:17:45.60ID:ZUKM2qBP ナイアガラ!!
204承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:18:35.96ID:Lg2RQysv205承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:48:13.48ID:x3KDHfRU まぁ切り上げしてってるし楽観しながらホールド
206承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:21:40.04ID:8VI+LxBW 下がって来てガクブルしてる
207承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:22:09.42ID:5MdchHmI やっぱりビサデビット発行無理だったか。
これはもう何も期待できん。
これはもう何も期待できん。
208承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:32:09.40ID:behRHLmr 嫌な予感がして早めに退散
209承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:32:18.69ID:muhenuZj 仮想通貨の今後に関わる様な事だと思うので、何とか信頼性と新しいロードマップを示して欲しいな。
211承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:41:44.19ID:Vyps2PHU ETHとBCHはもっとヤバいからな
失望売りなだけだからそこまで落ちることはないだろう
失望売りなだけだからそこまで落ちることはないだろう
212承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:47:25.60ID:ozDOne9u おい、チャーリー!
LCCよりお前のLTCの方がスキャムじゃねえかw
26日にリリースするフリしてイナゴ集めて嵌め込みするとか極悪すぎるだろw
LCCよりお前のLTCの方がスキャムじゃねえかw
26日にリリースするフリしてイナゴ集めて嵌め込みするとか極悪すぎるだろw
213承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:59:55.16ID:jeTdo+Dy Lite pay自体は始まるって言ってるだろw
214承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:02:45.93ID:V/iucf2F カードだけだよなw無くなったのは
215承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:04:39.19ID:muhenuZj カードよりvisaのブランドじゃないの?
良く分からない層の私には大きな損失に聞こえる
良く分からない層の私には大きな損失に聞こえる
216承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:05:58.35ID:behRHLmr Androidはダウンロード出来ないというか
Googleplayに無かったから嫌な予感がしてたんだよな
Googleplayに無かったから嫌な予感がしてたんだよな
217承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:07:20.28ID:o3ZIZ3+N おーっしゃ
ここで買ってみたぜ
頼むぜー
ここで買ってみたぜ
頼むぜー
218承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:18:04.93ID:lgJ+8JGh 発表くるー
219承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:18:31.43ID:jeTdo+Dy we chatとかこないかな〜
220承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:20:26.26ID:7bqjHdhE もりもりきたー
221承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:23:09.01ID:6SCvtUDl 短期目的だから、一回売ってG20後に買い戻すは、またね
222承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:24:34.74ID:jeTdo+Dy 値上がりしてるけど、
なんか情報漏れてるのかな?
なんか情報漏れてるのかな?
223承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:26:58.12ID:Vyps2PHU ここから上がればカップハンドル
224承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:13:54.93ID:f2cyYK19 あれまだ何もないのか
225承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:15:02.77ID:ozDOne9u 何もないよ
だってスキャムだし
だってスキャムだし
226承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:42:00.04ID:S1CT8ZBp VISAはLitePayの採用を取りやめたので14時からのイベントも無し
公式サイトはこのことについて言及していないので皆知らんと海外のサイトに書いてる
公式サイトはこのことについて言及していないので皆知らんと海外のサイトに書いてる
227承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:53:06.00ID:S1CT8ZBp ちなみに、ワイは頂点で買い増ししたからまじで泣きたくなる
ビットコの上昇とほどほど安い時に買ったのでトントンで頑張っている
ビットコの上昇とほどほど安い時に買ったのでトントンで頑張っている
228承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:00:47.22ID:ozDOne9u 俺もLTCは今トントンだよw
でもLCCは投資額の2倍以上になった
つまりLTCはLCC以下のスキャムってことw
でもLCCは投資額の2倍以上になった
つまりLTCはLCC以下のスキャムってことw
229承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:02:08.27ID:bJult8Dc230承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:02:32.50ID:KCpQkxtw 機会損失を嘆いて損切りしたバカがスキャム連呼する流れだいすき
231承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:04:03.73ID:ozDOne9u ん〜、でも下ヒゲができたんだよな〜
信じていいのか?w
信じていいのか?w
232承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:06:12.86ID:iC7Gm8lz 0.019で待ってるで〜
233承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:07:00.91ID:ozDOne9u234承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:09:12.54ID:KCpQkxtw235承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:31:18.58ID:ozDOne9u あのチャーリーとかいう奴ふざけんなよ
26日にETHがBTCに勝つのは不可能だが、LTCがBCHにfapping(笑)するのは
十分ありうると威勢よく記事に書いといて結局これかよ
嵌め込みじゃねえかバカ野郎
26日にETHがBTCに勝つのは不可能だが、LTCがBCHにfapping(笑)するのは
十分ありうると威勢よく記事に書いといて結局これかよ
嵌め込みじゃねえかバカ野郎
236承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:43:12.01ID:ccEJGA87 もうぐだぐだダダ下がりやん
前回の最高値までまた今から上がればワンチャンの期待も虚しく逆行してんなー
前回の最高値までまた今から上がればワンチャンの期待も虚しく逆行してんなー
237承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:47:02.92ID:Ja/B/OmE 材料上げはとうに終わったってことだな
238承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:09:37.33ID:9K490fiW239承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:10:09.91ID:9K490fiW 言い方が悪かったな
VISAとLitePayの提携がキャンセルになったって話ね
VISAとLitePayの提携がキャンセルになったって話ね
240承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:30:41.47ID:SjJc91V0 は?詐欺やんめっちゃ下がってるし
やっぱウンコインだわ
やっぱウンコインだわ
241承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:44:53.29ID:x4BeAAi5 もう上がんねーな
242承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:48:55.65ID:J9P9LEh+ まぁ見てなって
243承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:49:31.24ID:tjA+6am9 嘘ばっかのクソコイン
244承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:55:39.71ID:Lo65rCl0 なんか上がり始めた
245承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:56:25.25ID:tjA+6am9 ビッコに吊られてるだけだろwあほ
246承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:58:21.37ID:Lo65rCl0 昨日は釣られてなかっただろ。
247承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:05:45.46ID:hbDgkoWK 年末30万です。
248承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:14:25.39ID:xuvy5qNv ライトコイン↓お
249承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:17:03.67ID:hbDgkoWK 早くムーンしろよ。
250承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:18:23.01ID:ccEJGA87 詐欺コインになってBTCに反して昨夜から
ずっと下がってきてるからもう好材料くるまでずっと下がり続けるな
ずっと下がってきてるからもう好材料くるまでずっと下がり続けるな
251承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:21:55.19ID:nlHbZg3U また五月に買いにくるよ
元気でな
元気でな
252承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:22:24.42ID:WwLKGy5a え、VISAの話無くなったの!?
254承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:25:38.66ID:WwLKGy5a >>253
まじで、ソースあんの?
まじで、ソースあんの?
255承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:26:41.32ID:S1CT8ZBp256承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:26:53.94ID:ozDOne9u 微益撤退したわ
この嵌めこみコインのせいで機会損失したなー
この嵌めこみコインのせいで機会損失したなー
257承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:28:12.03ID:Rui+B1Na もう春を告げ終わったでしょ
258承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:28:15.05ID:ozDOne9u まじでLCCの方が稼げるとはw
嵌め込みしやがってどっちがスキャムなんだよ
嵌め込みしやがってどっちがスキャムなんだよ
259承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:29:23.57ID:V/b0ZnTn ソースクレヨン(´・∀・`)
260承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:29:57.49ID:ZUKM2qBP 終わりだな
261承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:30:52.41ID:V/b0ZnTn 英語読めないよん(´・∀・`)
262承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:31:32.80ID:ozDOne9u >>259
上にあるURLのサイト見ればわかるぞ
上にあるURLのサイト見ればわかるぞ
263承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:33:15.91ID:w+qeDcXy 登録してた人だけ先にメールで知らせてもらって売り抜けてたようだね
264承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:34:45.11ID:V/iucf2F まんまと騙されたわ
見事に負けコイン掴んでしまった
見事に負けコイン掴んでしまった
265承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:34:51.88ID:behRHLmr もうこの通貨は2度と信用されないだろう
266承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:35:17.89ID:WwLKGy5a267承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:37:06.72ID:S1CT8ZBp 電子メール登録組はいち早く情報を受け売り抜け
ワイのような負け組は14時からのイベント期待で買い増し。
ー2000円で撤退
ワイのような負け組は14時からのイベント期待で買い増し。
ー2000円で撤退
268承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:39:21.38ID:bJult8Dc visaの敵対的な行為って何なんだろか
269承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:54:29.95ID:D2nS+ySX 完全な中止ではなく、しばらく様子見(延期)ってことじゃないの?
270承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:56:25.41ID:NRxuBt25 まぁな
271承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:04:51.68ID:Vyps2PHU Visaが仮想通貨アンチだからだろ
まぁわからんでもない
まぁわからんでもない
272承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:05:59.11ID:WwLKGy5a >>269
無期延期(中止)を柔らかく言い換えての発表でしょ
無期延期(中止)を柔らかく言い換えての発表でしょ
273承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:07:32.22ID:V/b0ZnTn ほんまですか(´・∀・`)皆さん信じて売っぱらお
274承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:15:32.03ID:S1CT8ZBp 今日発表予定で今日中止って普通の会社がまずありえないことだからなぁ
まぁそこが面白いんだけど
まぁそこが面白いんだけど
275承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:23:16.86ID:V/b0ZnTn BTC建で買ったワイを悔やむ(´・∀・`)
276承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:26:05.99ID:7aLC6kmD やはり中国人は信用出来ないな
277承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:29:33.30ID:V/b0ZnTn てかさ、軽い詐欺じゃね?
278承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:36:44.24ID:fyEn03pi ビットコの方が元気だしとりあえずビットコに乗り換えたわ
279承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:38:04.42ID:SsyTKfQr btc建だと順調に落ちてきてるな
280承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:46:15.17ID:Od7XugoO ライトコイン笑
281承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:46:30.39ID:J9P9LEh+ 夜に一回波がくるよ
282承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:46:45.74ID:Od7XugoO 開発者が売り払うようなコインだそう
283承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:47:11.95ID:txnkg1h7 いい感じに売り煽りが沸いてきたな
284承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:55:25.39ID:tMz/ZaBZ 今日の未明にTweet上で質問があって、結局VISAとの提携はキャンセルになったって
ソースだったと思うけど、こういう市場で宣言したことができないのは致命的すぎるよ
損はそれほどなかったけど全額撤退したわ
救われたのは先日の暴落時に退避してきた人のおかげでロスなく救われたけど
一番痛いのはSBIの取引所にライトコインが入ってなかったこと
ビットコイン、イーサリアム、リップルでライトはなし この時点であきらめた
ソースだったと思うけど、こういう市場で宣言したことができないのは致命的すぎるよ
損はそれほどなかったけど全額撤退したわ
救われたのは先日の暴落時に退避してきた人のおかげでロスなく救われたけど
一番痛いのはSBIの取引所にライトコインが入ってなかったこと
ビットコイン、イーサリアム、リップルでライトはなし この時点であきらめた
285承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:55:29.64ID:hyKz/T51 仮想通貨の信用なんてそんなもん
286承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:01:58.86ID:+8VpgsXg 殆どのリーマンはこのことを知らないだろうしまだ下がりそう
287承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:03:23.13ID:W7Oqfzah で、売るのは22時23時まで待ってアメリカの反応みた方が良さそう?
今の所決定的な上げ下げは無さそうだけど、ライトペイだけでも支持集められるかどうか。
今の所決定的な上げ下げは無さそうだけど、ライトペイだけでも支持集められるかどうか。
288承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:06:48.78ID:JUWdcYpx アメ公はスヤスヤで東アジアのリーマンは仕事中だからそんなに下がらないのか
289承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:15:45.09ID:tMz/ZaBZ いやいやw
ソースは英語でもう公開されてるから
VISAが絡まないってことはそういうこと。
敵対的って言ってるってことは、他の仮想通貨とVISAが提携する可能性もある
今の不自然なビットコの上げ考えたら予想がつく
ソースは英語でもう公開されてるから
VISAが絡まないってことはそういうこと。
敵対的って言ってるってことは、他の仮想通貨とVISAが提携する可能性もある
今の不自然なビットコの上げ考えたら予想がつく
290承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:18:50.35ID:17Nc2SK7 これからが本当の地獄だ・・・
291承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:22:32.94ID:nf8O2p+M 少し前にVISAと提携って聞いてすごいって思ってて
さっきLTC買ったけど今このスレ見て売った
さっきLTC買ったけど今このスレ見て売った
292承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:30:56.17ID:DUpdwjqX ひとまず撤退
損はしてないけど
山で売ってたらと思うと損した感が半端ない
損はしてないけど
山で売ってたらと思うと損した感が半端ない
293承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:31:37.76ID:D5TMxTQz 売り薄いから反転するかもよ?
294承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:31:58.87ID:Q1tahJrb さよならライトコさん
295承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:35:26.26ID:tMz/ZaBZ コイン自体は悪くないけど、VISAがらみで値上がり前と比べると20000いくかどうか
そこまで落ちるかもね
もっともVISAやっぱりやりましたってなるとまったく違う展開だけど、希望薄い・・・
そこまで落ちるかもね
もっともVISAやっぱりやりましたってなるとまったく違う展開だけど、希望薄い・・・
296承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:35:51.90ID:Q1tahJrb 全部売ったからもうドン底まで下がっていいよ。
297承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:36:31.85ID:17Nc2SK7 きたー落ちまーす
298承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:36:47.59ID:W7Oqfzah もうダメだね
一回離れるわ
一回離れるわ
299承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:41:23.24ID:rak84iXe 仮想通貨は材料に概ね素直に動くのがいい
しかも反応が意外とゆっくりしているのもいい本番はこれからだろう
しかも反応が意外とゆっくりしているのもいい本番はこれからだろう
300承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:42:34.21ID:S1CT8ZBp VISA絡みの問題だけど英語ソースだと。
The biggest problem when issuing cards with crypto-currencies is connected with intermediaries between VISA and the payment system connected with crypto-currencies.
The gap between VISA and WaveCrest caused problems with the TenX and Wirex cards and sent out projects to find other intermediaries.
らしいがワイの英語力では技術について分からんから意味不明。
TenXとWirexが問題あるみたいに書いているけど分からん
The biggest problem when issuing cards with crypto-currencies is connected with intermediaries between VISA and the payment system connected with crypto-currencies.
The gap between VISA and WaveCrest caused problems with the TenX and Wirex cards and sent out projects to find other intermediaries.
らしいがワイの英語力では技術について分からんから意味不明。
TenXとWirexが問題あるみたいに書いているけど分からん
301承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:42:35.99ID:acQvrx05 と思うじゃん?
爆上げするぞw
爆上げするぞw
302承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:42:42.06ID:MbGXj3eo ライトコインちゃん…
304承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:46:40.43ID:zc0+9ALe CC民だから強制ホールドだぜ
305承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:49:31.67ID:acQvrx05 ライトコインだけが下がるとかありえんのよ
基本すべて取引所が連動させてる
基本すべて取引所が連動させてる
306承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:50:44.65ID:acQvrx05 揺るぎない年末30万
307承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:51:32.27ID:17Nc2SK7 サヨナラー
まだもっとるアホおるー?
まだもっとるアホおるー?
308承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:52:06.14ID:Xio3zrU5 これがいわゆるFUD(恐れ・不確かさ・疑い)ですね。買い時ということ。
309承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:52:12.14ID:W7dATMQ1 いつもの2000-2300チャートじゃんか…どうした?
310承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:57:17.70ID:17Nc2SK7 買い時笑
そうやってこのうんこ通貨つかんだんですね
そうやってこのうんこ通貨つかんだんですね
311承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:04:13.72ID:mUHWgmns 詐欺じゃね、これ。一部の人には先に通知して、売り抜けてたってことでしょ。
312承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:14:55.47ID:Y1dkzeHN >>308
運営がFUDしてどうするねん
運営がFUDしてどうするねん
313承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:15:55.71ID:V/iucf2F ビットに引っ張って貰ってる今のうちに売った方がいいか?
現物
現物
314承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:18:04.51ID:xm9fC2Iz315承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:18:21.21ID:RUfVniRu 下がったら買い増し勢と上がらないから投げる勢どっちが多いのか
316承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:21:20.35ID:5Zmwt5eD ビッチに勝つって総額だよね?
チャーリー的には年内倍が目標か
チャーリー的には年内倍が目標か
317承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:23:25.87ID:D2nS+ySX でも少しおかしくね?
昨日チャーリーはビットコインを抜くってtwitterで強気発言したじゃん
ライトペイ駄目なの知った上でそんな強気な発言するか?
もしそうなら壮大な詐欺師だなw
昨日チャーリーはビットコインを抜くってtwitterで強気発言したじゃん
ライトペイ駄目なの知った上でそんな強気な発言するか?
もしそうなら壮大な詐欺師だなw
318承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:24:31.89ID:D2nS+ySX 間違った
ビットコインキャッシュなww
ビットコインキャッシュなww
319承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:29:31.45ID:QihnPanw 結局資金は横に移動してるだけで徐々に磨耗されてく
値段の上げ下げに興味ある層は参入してるしそこを煽っても無意味
値段の上げ下げに興味ある層は参入してるしそこを煽っても無意味
320承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:31:53.12ID:qxdNvpFY VISAはじきに死ぬんだから
問題ないよ
問題ないよ
321承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:33:09.16ID:acQvrx05 お前らが売ったら爆上げだなw
322承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:33:50.90ID:acQvrx05 そもそも全然上がってないやんwww
323承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:37:26.09ID:RDdFBmYG 上がってきてワロタ
324承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:45:25.59ID:W7Oqfzah カードよりライトペイかい!
握力強い人おめでとう
握力強い人おめでとう
325承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:49:49.86ID:Lg2RQysv カードが来ないとしても、ライトコインよりいいコインが見当たらないのでガチホ
326承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:50:04.86ID:acQvrx05 早く売れよwww
お前らがアホ面して売ったら爆上げするからw
お前らがアホ面して売ったら爆上げするからw
327承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:50:50.65ID:esY2qS0a みんな嘘つき
328承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:53:02.96ID:4U7NRwu2 たいして上げ下げしてない
329承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:57:31.47ID:acQvrx05 何で下がらねーんだよw
ホントお前らの予想ひどいなw
ホントお前らの予想ひどいなw
331承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:00:25.24ID:W7dATMQ1 だからいつものチャートだって
332承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:01:35.70ID:NCFvMV4V リリース遅れてるだけっぽいしそのうち上がるでしょ
333承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:03:58.69ID:J9P9LEh+ まぁこっから下がるけどな
334承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:20:36.70ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
336承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:28:22.63ID:KIqtIe9f 25000壁突破したら騒いで
337承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:40:04.84ID:J9P9LEh+ な?
338承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:44:23.68ID:Xio3zrU5 FUD!!!! FUD!!!!!
339承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:51:46.87ID:aX09YtaQ 大勢に影響なしか
340承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:55:16.49ID:MbGXj3eo 狼狽売りした人お疲れ
341承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:20:12.08ID:tjA+6am9 下がってるけど
何処見てんの
何処見てんの
342承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:23:50.05ID:KjYvCmWZ 買ったばかりで下がってる(BTC建て)のを認めたくないんだろうな
343承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:04:57.41ID:ccEJGA87 10800超えだした
買い強すぎて今日は安心して寝れる
買い強すぎて今日は安心して寝れる
344承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:09:34.43ID:DUpdwjqX 思ったより下がらんな
買い直そうかと思ってしまう
買い直そうかと思ってしまう
345承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:25:13.58ID:x3KDHfRU メールでわかってたんなら織込み済みなんじゃないの
346承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:27:21.41ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
347承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:12:18.13ID:2eRHbwST ビットコイン様の支えがなければこんなもんよ
348承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:14:12.76ID:90+IDHUu モグモグ
349承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:21:57.41ID:evz0j86W 決済に使う気ないのに使えるか使えないかなど関係ない
350承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:57:27.59ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
352承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:01:23.23ID:w09rH9lc ただの上げ下げで済みましたね
地が強くなければ出来ない芸当だと思います
カード実装されるの楽しみです
地が強くなければ出来ない芸当だと思います
カード実装されるの楽しみです
353承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:06:57.59ID:iPrGttmf おいおいlk、売ったら後悔するぞ、本当に。
舐めるなよ、ライトコインを('ω')
舐めるなよ、ライトコインを('ω')
354承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:07:58.18ID:8V6AKrC6 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/7dZWJr
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/7dZWJr
355承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:35:35.90ID:OnPdeB6p やっぱお前らが売ると上がるwww
はよ売れ!
はよ売れ!
356承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:37:48.11ID:iUc4ND8n 100枚で億れる
出遅れるな
出遅れるな
357承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:44:57.45ID:RVMdCi/V メール登録者とだけ売り抜けたとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
358承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:46:48.83ID:AfGowCKx XRPみたいな商法するんじゃないかな
359承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:48:08.00ID:4KidMQ86 俺は売ったわ。
360承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:07:43.08ID:OnPdeB6p 売るやつは一生貧乏人w
361承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:08:12.19ID:OnPdeB6p やっぱお前ら売ると上がるwww
362承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:09:41.85ID:3uzuEqy4 安価で購入している人は3000程度の下げではどうにも思わないでしょ
363承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:19:16.83ID:OnPdeB6p 間もなく大人気コインになるよ。
364承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:21:29.79ID:dV3XQ0ER 結局なにがでるきようになったの詐欺コは
365承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:22:33.96ID:0FQLMDnH 結局litepayはどうなったん?
366承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:29:51.34ID:CVR/cfW4 発表日にメールで関係者から売り抜けする糞コインなのでもうついていきません
いつまた嵌め込みされるかわからんからな
いつまた嵌め込みされるかわからんからな
367承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:49:34.39ID:YQMo0p8Z マジで爆上げするかもしれんぞ
少し考えたほうがいい
visaのてい
少し考えたほうがいい
visaのてい
368承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:50:51.81ID:wboUrbGy 一度予定を破ったところは何度でも破り続ける
369承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:53:53.21ID:nX+ymzDK リスクリスペクトかな?
370承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:57:46.75ID:qLVKz96K 正直ライトコインよりいいコインが全く見つからない
カード延期しただけやしどうでもええわ
カード延期しただけやしどうでもええわ
371承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:04:43.06ID:CVR/cfW4373承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:36:06.13ID:UPmP9TBm おまえらが売れば価格が騰がるさ
374承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:36:42.63ID:bK0a5g/1 ビッコが上げても微妙か
375承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:42:13.28ID:c7KaUjKb ある意味安定してると言えるでしょ
376承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:54:21.56ID:SGrqTLYw 下がるときは一緒に下がるけどね
377承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:56:54.05ID:ha1BSsuh また下がってるじゃねーかw
378承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:12:42.86ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
379承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:14:33.77ID:qqWHZj7d 0.02satoshi割った
逃げた奴が勝ちだったな
逃げた奴が勝ちだったな
380承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:25:48.04ID:nX+ymzDK チャーリーブラウンは沈黙してるし
まじでパーか?そしたら期待上げする前の半額ぐらいに戻る?
まじでパーか?そしたら期待上げする前の半額ぐらいに戻る?
381承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:00:50.67ID:ti9gMbYn ちょっと上向いてきたね
また25000まで上がらんかね
一度利確したい
また25000まで上がらんかね
一度利確したい
382承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:03:33.52ID:YUhLOxMU まぁ売ったところで他にいいコインもないし
二度とナンピンしない方針にしとけばいいかな
二度とナンピンしない方針にしとけばいいかな
383承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:35:23.17ID:2eRHbwST 落ちてて笑える
384承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:53:52.97ID:5J33t4pX ライトコインだけ見事に落ちてるw
なんでやぁ〜
なんでやぁ〜
385承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:01:30.43ID:CVR/cfW4 嘘ついて売り抜けした糞スキャムを買いたいと思うか?
別に損してないけど、俺は見事にアンチ化したぞ。
別に損してないけど、俺は見事にアンチ化したぞ。
386承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:37:57.96ID:4AsKxjkQ ドンゴーチェンジェワラフォウ
387承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:38:21.50ID:NEKzENpd 所詮、チャイナか
今回のはないわ
今回のはないわ
388承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:52:20.03ID:aWGtJNsi 騙された
389承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:53:33.89ID:6IKPMGGL 開発者の顔検索してみろよ。
なんでこんな胡散臭い人間が作ったものを信用できるの?
だって中国人だぜ。
なんでこんな胡散臭い人間が作ったものを信用できるの?
だって中国人だぜ。
390承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:08:22.29ID:ZbefYoiz 噂で買って事実で売るのこれ以上ない教科書だな
もっともこれは事実自体が無かったんだが
もっともこれは事実自体が無かったんだが
391承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:27:28.40ID:CvTkqr5D チャーリーがツイッターでなんか言ってるけどチャーリー側も詐欺られたって事を言ってるの? 英語力ないから分からん
392承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:30:51.75ID:5rRU2P4r かわいそうww
393承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:45:08.90ID:p7JSavCD 終わったな
394承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:55:39.31ID:5J33t4pX 暴落してる…チャーリーそんなネガティブな発言してなさそうだけどな?
395承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:57:25.19ID:tbpv1udN 少し上がるかなと思ったらビットコイン下がって一緒に燃えてる
25000で買った俺、さすがに逃げマスタ
25000で買った俺、さすがに逃げマスタ
396承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:59:58.08ID:jGghM84I ついに0.02割れたな
397承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:01:23.24ID:p7JSavCD 話もりもりスライムしてただけのクソコインでした
398承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:02:59.84ID:oLqz8u82 ショートすりゃいい
もうちょい下がるだろう
もうちょい下がるだろう
399承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:19:02.57ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
400承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:35:47.11ID:H4uhaVq6 なんで底で売るかね?
401承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:36:39.99ID:X/guNL6J 底はもっと深いぞ
402承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:40:59.50ID:wboUrbGy 関係者だけが最高のポイントで売り抜けていく
403承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:50:19.86ID:5rRU2P4r 大した高値ねでもなかったやん。みっともな。
404承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:59:23.49ID:bnoev8Ke litecoinのけっこう役立つ情報あるな
https://bitcoiner.link/6004.html
https://bitcoiner.link/6004.html
405承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:58:29.72ID:8g35ddAT ライトペイ、まだですか?w
406承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:45:12.05ID:RI/lQI6u さすがにみんな狼狽しすぎ
値動きあればまた上がるしそれが仮想通貨
ライトコインの土台は強いから1か月後には伸びてるよBTC次第だけど
visaの動きによっては即座に爆上げするわけだし
今はBTC連動分の減少あるから、見た目ほどは売られていないよ
減少分の1/3くらいは売られたやつだと思うけど。買ってる人間がいなくなったわけではないので悲観するほどのことではない
値動きあればまた上がるしそれが仮想通貨
ライトコインの土台は強いから1か月後には伸びてるよBTC次第だけど
visaの動きによっては即座に爆上げするわけだし
今はBTC連動分の減少あるから、見た目ほどは売られていないよ
減少分の1/3くらいは売られたやつだと思うけど。買ってる人間がいなくなったわけではないので悲観するほどのことではない
407承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:58:39.83ID:NM8UKqTv nanoがどうたら言ってるけど、scam?
408承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:06:23.52ID:KqZwNAOH nano褒めただけでしょ。
持ってるし上がればハッピー
もっと下がるかなあ。底値で買い増ししたいわ
持ってるし上がればハッピー
もっと下がるかなあ。底値で買い増ししたいわ
409承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:14:00.47ID:HvfAaOHm 終わりの始まりだ・・・!
410承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:52:22.47ID:3N3tipdB このスレの住民はいうほど狼狽してないでしょ、ぎゃくに外人のほうが売りまくってる
redditでも阿鼻叫喚だったし
redditでも阿鼻叫喚だったし
411承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:11:23.22ID:HL4/n6Uf >>410
狼狽っていうか売り逃げするスキャムだと思っただけ
狼狽っていうか売り逃げするスキャムだと思っただけ
412承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:25:26.15ID:xhq0m3X/ 多く持ってるのアメリカだしな
あほジャップはまだ分からず握ってるけどw
あほジャップはまだ分からず握ってるけどw
413承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:54:45.37ID:6k2vyFIK telegramもかなり荒れてだ。今は落ち着いてきたけど
414承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:08:17.64ID:GUlxSY0j ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
415承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:00:31.57ID:z8BdRVeO 下がればショート
上がればロング
ホールドはしない
上がればロング
ホールドはしない
416承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:02:02.72ID:tmkg30f4 BTC建ては19000割るかな
少し前まで25000行ってたのになー
少し前まで25000行ってたのになー
417承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:53:25.55ID:4mILTY54 なんでガンガン上がってる時売らなかったの?
418承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:00:25.03ID:59ykPHy6 もっとガンガン上がると思ったから。
419承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:37:48.98ID:HvfAaOHm 売ったよ
420承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:33:33.90ID:kg3+sZze 年末100万とか30万とか言ってた人、、、
信じてた人、、、
そんなやつ、おりゅん?wwww
信じてた人、、、
そんなやつ、おりゅん?wwww
421承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:08:54.33ID:59ykPHy6 売ってくれ。
買うから。
買うから。
422承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:55:38.68ID:oHcY240w 高値更新キター!
423承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 04:12:33.37ID:4IzcR2ap 来てねーよ
424承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:16:49.86ID:vxlzPMqO まあBTC連動除いたらだいたい1000円分下がった感じだね
大して下げてないんだわよかった
1カ月後には記憶も薄らいできて買いも増えると思うよ
ネムみたいにテレビでガンガンやってるわけじゃないから大した影響なさそう
いまでもちゃんとBTC連動してるし(ネムは連動が極端に弱くなった。下げは同調するくせに上げても上がらないっていう)
ほんとに売り抜けメールなんてあったのか?
ふつう開発者だけ知らん顔して売ればいい話じゃん
わざわざメール送ってそんなすぐ漏れて炎上させるようなことするかね
大して下げてないんだわよかった
1カ月後には記憶も薄らいできて買いも増えると思うよ
ネムみたいにテレビでガンガンやってるわけじゃないから大した影響なさそう
いまでもちゃんとBTC連動してるし(ネムは連動が極端に弱くなった。下げは同調するくせに上げても上がらないっていう)
ほんとに売り抜けメールなんてあったのか?
ふつう開発者だけ知らん顔して売ればいい話じゃん
わざわざメール送ってそんなすぐ漏れて炎上させるようなことするかね
425承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:16:49.09ID:uvlX32AZ 思ったよりダメージ無いね
そこまでネガティブには取られてないのかな
そこまでネガティブには取られてないのかな
426承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:15:40.26ID:wN3AU4vd さすがにみんな逃げてったか
427承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:35:11.72ID:hpqk8I0A LCCフォーク後に売ったが
チャーリーも支持してるNANOを買えよ
LTCは全部売ったけどNANOは沢山持ってるからなアイツ
こんな開発者に見捨てられたコインより上げ要素しかないNANOを買ってみろ
チャーリーも支持してるNANOを買えよ
LTCは全部売ったけどNANOは沢山持ってるからなアイツ
こんな開発者に見捨てられたコインより上げ要素しかないNANOを買ってみろ
428承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:38:04.04ID:oi/C4EpH おい、スキャムコインのライトコインキャッシュをBinanceが上場させる方向で話が進んでるってよ。LCC大暴騰するかも。
429承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:39:56.22ID:hpqk8I0A チャーリーが支持してるNANOがお勧めゾ
https://goo.gl/iK8Wph
https://goo.gl/iK8Wph
430承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:41:08.53ID:hpqk8I0A いつまでしがみつとるねん
NANOはコインベースに上場やぞ
あんなSCAMコインお祭り終わったら売るに決まってんだろいつまで持ってるねん
NANOはコインベースに上場やぞ
あんなSCAMコインお祭り終わったら売るに決まってんだろいつまで持ってるねん
431承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:42:09.54ID:hpqk8I0A チャーリはLCCを詐欺と言ったり
NANOの支持を公言したり忙しい男だね(にっこり
NANOの支持を公言したり忙しい男だね(にっこり
432承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:43:28.61ID:NWYTztpA LTC全売りして貰えないから言うよなw
433承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:45:18.18ID:hpqk8I0A まあNANOも底で買っただな
ここからポジティブトークで爆上げさせて売るんやろ
もうコインベース上場とか噂出てるし誇大宣伝で売る所やな
ここからポジティブトークで爆上げさせて売るんやろ
もうコインベース上場とか噂出てるし誇大宣伝で売る所やな
434承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:55:28.52ID:oi/C4EpH LCCのBinance上場で価格はYoBitの高値9ドルを目指すと思われる。ここから30倍。CryptoBridgeの20万枚の板を食えば一瞬で億り人に。
436承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:27:22.64ID:/TN/7lso BTCは金
BCHは銀
LTCは銅
BCHは銀
LTCは銅
437承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:34:30.05ID:nXUK0pet 思いっきり下がってるぞ
ということはここが買いなのか?
ということはここが買いなのか?
438承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:45:22.23ID:cB9RN6io それは誰にも分からない
439承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:00:28.80ID:prpgjB3r 結局litepayって何だったんだ?
公式サイトもログイン出来ないし
公式サイトもログイン出来ないし
441承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:15:21.98ID:/475qpLl 去年の11月に買って放置してたんだがまーた俺は騙されたのか?
442承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:24:09.60ID:jyZmqJgq 11月に買ってなぜ年末に売らなかったぁ。。
443承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:01:50.82ID:5CYpyC+U まだ下がる
まだ高値だしな
対btcだと
まだ高値だしな
対btcだと
444承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:39:17.09ID:vjStJs2s 超大物がラインで仮想通貨の裏情報配信してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
445承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:51:03.32ID:Q+jWT41e 取引量少なすぎわろた
446承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:48.04ID:IYzKStC+ なんで吹き上がった?
447承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:04:08.12ID:aSXYdNCh なんかライトコインだけ頑張ってるな
448承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:14:53.20ID:dgdO6CtD どこまで行くかねこれ
449承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:34:27.77ID:vDv/fyF4 まただまし上げか
450承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:42:30.53ID:VaHLuaH9 まーたイナゴ集めしてる
おとなしく死んどけや詐欺コイン
おとなしく死んどけや詐欺コイン
451承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:12:20.19ID:NJUuUm9R 乗るしかない、このビッグウェーブに
452承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:21:00.26ID:C4nHIiw8 イナゴになるしかない
453承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:30:40.96ID:o2bfvPzF 何やこれ仕手か?
それともvisaとの提携の目処が立ったんか?
それともvisaとの提携の目処が立ったんか?
454承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:05:56.59ID:ijv7h1DO botだろうな
やはりさがってきた
やはりさがってきた
455承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:52.31ID:CkxxOOU/ しかし今日はしぶといな
456承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:34:50.63ID:RSdF/b+1 トレンド変わってきたな
BTCとの逆シンクロが高いから
円ベースで利益が出たら円転
BTCベースで利益が出たらBTC転
を繰り返してるだけで結構儲かる
BTCとの逆シンクロが高いから
円ベースで利益が出たら円転
BTCベースで利益が出たらBTC転
を繰り返してるだけで結構儲かる
458承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:43:59.15ID:ZjtF2mQf ショートするのもそろそろ終わりだね
459承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:05:19.59ID:3o0zSjYd 落ちろ落ちろ
落ちたな
落ちたな
460承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:08:43.32ID:OJNVJQsf し、死んでる
461承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:08:48.03ID:7W7Z7qWt し、死んでる
462承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:13:37.51ID:pEoIto89 し、死んでる
463承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:47:20.59ID:hldn1R9R し、死んでる
464承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:01:05.03ID:wHdo7KLJ 草
465承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:05:13.48ID:gFOHZzen 上がってるぞwwww
466承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:07:58.62ID:yi3Ko2vo ライトムーン🌛
467承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:09:53.48ID:dVSwXE0F 月末10万
468承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:10:14.34ID:dVSwXE0F ムーンライト
469承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:10:58.66ID:LmF1Rb6r 凍結中
470承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:12:51.16ID:gFOHZzen 昇竜拳キター!
471承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:27:26.56ID:dVSwXE0F 安すぎる
472承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:32:04.02ID:9ABgkvW5 先日までこの売り逃げ糞スキャムコイン!
もう買わないと散々罵倒したが…
インしますたwww
もう買わないと散々罵倒したが…
インしますたwww
473承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:37:00.70ID:WgcX96rz こんなの序章
今月中に0.03BTCまでは行く
今月中に0.03BTCまでは行く
475承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:39:00.43ID:fhILuKuw ムーンはよ
476承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:40:08.97ID:x8BmriS5 ノームーン
477承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:42:46.70ID:lsDo22bZ バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/S3DK7y.info.info
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/S3DK7y.info.info
478承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:50:37.59ID:Ozo949VL 何とかまたトントンで逃げ切ったぜ
やっぱりスキャムじゃねえかこの糞コイン
やっぱりスキャムじゃねえかこの糞コイン
479承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:38:55.15ID:aQX7W4sl ヨコヨコだと過疎スレ化するライトコイン嫌いじゃないよ
480承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:21:58.70ID:46rfEl3h まさに銀相場のように値動きが少ないヨコヨコ通貨
ボロ儲けはできないけど一時退避先には最適
ボロ儲けはできないけど一時退避先には最適
481承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:27:59.59ID:Bij+v6ER このまま行くと2万円切るかな
高いと思いつつもライペイ前にとりあえず買い増ししたけどあの結果だったからな
2万切ると信じて待っとけばよかった
高いと思いつつもライペイ前にとりあえず買い増ししたけどあの結果だったからな
2万切ると信じて待っとけばよかった
482承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:43:37.67ID:MEF35RBL 今フラッグできてるけどどうなるかな、期待はしてないけどなんかがあれば勢いづく可能性もあるかなとふわっと思ってるよ。
483承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:43:21.16ID:mCB5gtkC 終わってんな
484承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:59:56.42ID:wd4ajNgQ たまんないな。この暴落
485承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:13:48.21ID:4+EPc8rW 暴落か?これ
486承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:24:16.31ID:6vfCqwZ7 あと2週間待つんだ。
487承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:46:34.80ID:sX3XSZtX g20まで堪え忍ぶ
488承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:18:13.25ID:xkA2Yge9 つらみあるよね、まぁ大人しくするしかない…
489承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:35:12.21ID:KkNbZVZ2 こいつに関わらず仮想通貨逝きそうな勢いだな
490承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:42:18.35ID:frQ3yhyA どこのスレも絶望感しかない
491承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:07:22.41ID:llSOexyT492承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:18:44.38ID:+X/fc79j しゃあない、弱小の俺らでもここから生き残りの知恵をつけていこうぜ。
得るべき知恵を少しずつ出し合っていくんだ。
cisのトレード研究ブログ記事
http://www.geocities.jp/sayyeah6954/cis2007.html
得るべき知恵を少しずつ出し合っていくんだ。
cisのトレード研究ブログ記事
http://www.geocities.jp/sayyeah6954/cis2007.html
493承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:20:36.66ID:9SqV2LTF 今年というか年末からいいこと何もないね
じわじわ上げてくれればいいのに
じわじわ上げてくれればいいのに
494承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:24:20.33ID:+X/fc79j YouTubeのマジカルクリプトフレンズの要約してくれる人おらん?
何言ってんのかイマイチ分かんないんだが…
https://www.youtube.com/channel/UCVVDsIYJBQ_C7Bh_aI3ZMxQ
何言ってんのかイマイチ分かんないんだが…
https://www.youtube.com/channel/UCVVDsIYJBQ_C7Bh_aI3ZMxQ
495承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:57:47.36ID:U9h48j5w この状況でも静かなLTCスレ…落ち着きすぎだろ
496承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:16:18.65ID:c3MJJ6Ty ホルダーがいないだけかもよ
497承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:38:02.30ID:XTBZi1FG おるぞ。
mtgoxのBTCが大量に売られたらしいね。
mtgoxのBTCが大量に売られたらしいね。
499承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:15:01.36ID:VPoU3UuF LTCは仮想通貨界唯一の良心だからね
500承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:20:52.78ID:+VvqvpaL とりあえず今仕込んで年末までホールドでいいよな
501承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:35:12.33ID:xXklKTq8 お、めっちゃ下げてるな
20万分買って年末まで寝かすわ
20万分買って年末まで寝かすわ
502承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:38:44.68ID:o7jlXPFo これからまだ下がるのになぜ今仕込む!?w
503承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:59:05.12ID:z49R31RT 年末まで下がるのか(困惑)
504承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:14:49.24ID:BeZLTP+1 あと数年は下がり続けるぞ
505承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:05:41.70ID:VSx6PEri マジで!?
506承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:20:28.88ID:KOxLez7Y はい
507承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:07:58.45ID:4nVVlylr そっかー
508承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:13:09.09ID:mpwt+B3L これから劇上げだよーん
509承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:50:38.57ID:jju+e1Ee 年末30万は揺るがない。
510承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:29:56.63ID:gS4Stipy とか連呼する奴って年末近くになると姿消すんだよな
511承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:45:24.28ID:m7TKdvcX そうなんだよな、俺は言ってたとか言うやつ見たことない
気付いたらすごい事にってパターンしかない
気付いたらすごい事にってパターンしかない
512承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:03:57.59ID:AgnTtzVw >>509
馬鹿を言うな、100万いや200万を超える事もあり得る
馬鹿を言うな、100万いや200万を超える事もあり得る
514承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:19:39.78ID:AgnTtzVw515承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:20:30.65ID:Thl3ukY4 年末なるんなら買えるだろハゲが
516承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:25:07.19ID:ZBg4lQ4Q 50倍があり得るなら同じ確率で1/50もあり得るということだ
なぜ借金しないといけないのか
なぜ借金しないといけないのか
517承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:06:10.32ID:w8nnzTfn 年末まで俺が生きてるわけないだろ!
いい加減にしろ!
いい加減にしろ!
518承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:26:54.69ID:OV5rxLwu 終わったなw
519承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:45:46.48ID:B5/wTZYo 今からはじまた、だろw
520承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:46:28.97ID:uE7i5QoU yobitに上場したライトコインプライベートって何なんww
またハードウォークしたんか
またハードウォークしたんか
521承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:47:30.67ID:Thl3ukY4 なんだそれもうヤケクソやんけ
522承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:51:48.55ID:uE7i5QoU これな
Litecoin Private [LTCP] is listed: https://yobit.net/en/trade/LTCP/BTC …
Litecoin Private Dice: https://yobit.net/en/dice/LTCP
https://twitter.com/YobitExchange/status/972090609199669248
Litecoin Private [LTCP] is listed: https://yobit.net/en/trade/LTCP/BTC …
Litecoin Private Dice: https://yobit.net/en/dice/LTCP
https://twitter.com/YobitExchange/status/972090609199669248
523承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:53:24.68ID:VOTIUi79 ガラガラと思ったらハードフォークっで価値が減ってたのか
524承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:33:10.65ID:l44w5g4d LTCPはERC20トークンのICOっぽいね
エアドロ分が配布されたんで取引所オープンしたみたいだけど、ハードフォーク自体は来月らしい
ttps://litecoinprivate.co/
しかしまたLTCはドカッと戻しててすげーなー
エアドロ分が配布されたんで取引所オープンしたみたいだけど、ハードフォーク自体は来月らしい
ttps://litecoinprivate.co/
しかしまたLTCはドカッと戻しててすげーなー
525承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:17:59.06ID:PwTBM2iD ltcやべぇw
526承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:46:59.79ID:Vb9HccXf 月末10万だよ。
527承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:04:01.08ID:EZBdhAow Beyond Blocks
世界中のトップリーダー、開発者、投資家、そしてブロックチェーンに熱狂する仲間たちが東京に集結。
この日しか出会えない、知れない世界に、今すぐ参加しよう。
2018年4月4日&5日 ウェスティン東京
https://beyondblocks.com/japanese/
世界中のトップリーダー、開発者、投資家、そしてブロックチェーンに熱狂する仲間たちが東京に集結。
この日しか出会えない、知れない世界に、今すぐ参加しよう。
2018年4月4日&5日 ウェスティン東京
https://beyondblocks.com/japanese/
528承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:21:22.45ID:EZBdhAow LTC上がってるし、取引量も増加してきてる!
529承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:31:50.56ID:DRXKB6wD 短期のしょーもない上下で一喜一憂しすぎやろ
530承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:32:42.81ID:EZBdhAow うわあ、ぴょこんと上がった!!!
531承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:51:04.14ID:bKS9UWNK LTCどうしたの?
532承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:02:17.97ID:ROzPoca/ どうもこうもビットコ連動だろ
全体的にあげてるし
全体的にあげてるし
533承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:11:43.07ID:bKS9UWNK LTCだけ上げ幅でかくない?
と思ったけど俺の他のコインが遅いだけか
と思ったけど俺の他のコインが遅いだけか
534承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:02:47.95ID:EZBdhAow TwitterでMariusという人の予想では、
4/18までにLTC=$1483。 責任は持てない。
4/18までにLTC=$1483。 責任は持てない。
535承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 04:53:40.23ID:nt3U73TY そんなことになったらbtcは500万超えてるね
536承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:53:56.51ID:14TW2TMV そんなことになったらbtcは500万超えるかもね。
537承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:56:06.11ID:OkSOuLvy 寝言は寝て言えよ
538承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:22:39.80ID:qnWhKlCH それならxemは五万だな
539承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:15:16.57ID:cQP9HfYL 4月 15万
12月 100万
メモしておいて。
12月 100万
メモしておいて。
540承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:09:33.18ID:Dj3//xCy541承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:35:37.94ID:14TW2TMV じゃあずっと2万円程度かな
542承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:40:11.69ID:14TW2TMV LTCだけ下がりが少ない。何かあるぞ。(願望)
543承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:20:53.56ID:qnWhKlCH544承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:23:05.20ID:FnomC7qf ltcの特になんの特徴もないノリがこの取り敢えず買っとくかの心理でナイスチャートを結ぶ
そういうコインだから投機筋は草にでも出張した方がいいぞ
そういうコインだから投機筋は草にでも出張した方がいいぞ
545承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:29:52.28ID:hTP4SsZv LTCがクソだ!と思っても他のアルトは数倍クソだからな
やっぱりこの安心安全コインに戻ってきてしまう
やっぱりこの安心安全コインに戻ってきてしまう
546承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:10:08.68ID:1ddli10Y リーマンショックにおける日本国債的存在感
547承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:48:51.75ID:14TW2TMV 買うなら今がチャンスかも?!
548承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:59:32.56ID:qcjT62Tj >>520
激しい歩行はしてないはず
激しい歩行はしてないはず
549承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:03:46.96ID:olEykFkU ライトコインヘヴィのフォークはまだ?
550承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:07:02.65ID:RM65AFeo ライトコインは最強
年末30万
年末30万
551承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:32:06.84ID:FY7a6Oad ライトコインとりあえず20000以下で買っとけば
割と安心して見てられるな
割と安心して見てられるな
552承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:45:39.05ID:gSEnWyo1 >>539>>550
なら借金して全部買ってろよwww
なら借金して全部買ってろよwww
554承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:53:31.73ID:nvO5SWIJ 確かに去年11月に買って倍以上をキープしてるのは、ライトコインとリップルくらいなものだよ。
555承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:12:24.25ID:SGuq6cp0 https://www.coinexchange.io/market/LTC/DOGE
なにこれどうなってんの?
なにこれどうなってんの?
556承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:41:54.09ID:ucmAiUQE 6000円ヨコヨコ時代に買い集めてたおれ勝ち組
あの頃はチャートの形がきれい!とかしかこのスレに書き込まれてなかったなぁ
あの頃はチャートの形がきれい!とかしかこのスレに書き込まれてなかったなぁ
557承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:15:40.07ID:q0zOvl6y 0.025しばりがあるだろこれ
558承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:49:16.15ID:+NetrxNX ヤフー!ニュース
ビットコインを凌駕する「モナコイン」 投資対象ではない「使える仮想通貨」が次の仮想通貨ブームを作る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00010009-manetatsun-bus_all
ビットコインを凌駕する「モナコイン」 投資対象ではない「使える仮想通貨」が次の仮想通貨ブームを作る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00010009-manetatsun-bus_all
559承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:30:10.29ID:PixVnPG5 糞モナ来んなよ
560承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:27:40.66ID:xwe3hlyV BTCを引き継ぐのはLTC、Doge、Mona、の順じゃないかなと個人的に思ってる。
561承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:28:45.55ID:yPon0J8x ようやくccに略取監禁されてたライト子が帰ってくるのか早く売りたい
562承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:43:36.89ID:xwe3hlyV 後悔するぞ。今年どれほど上がるか知らんのか
563承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:03:10.63ID:qJetSEPc 上がるわけないxemだろ今は
564承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:23:33.35ID:wpx4z3/p ほんたうに俺のライトコが帰ってくるのか、夢みたい。20枚程度だけど俺にとってはかなりの額だし
565承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:28:25.76ID:ObLrGpsR ビットコインを過去に売り払った人たちがどれほど後悔してるか。
今年おなじことが起こるから、持っとけよ。おながいします。
(時々の下落は避けられないけどな。)
今年おなじことが起こるから、持っとけよ。おながいします。
(時々の下落は避けられないけどな。)
566承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:26:40.06ID:ZZtc/YP1 Windows用のウォレットってデータ何GBくらい必要なの?
567承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:41:35.98ID:a5HB+Lgv >>554
リスク
リスク
569承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:03:01.42ID:lxA/ydr+ 俺は去年9月にlsk750円で買ったけどなんだかんだxrpが優秀じゃないか?その頃の4倍くらい維持してるし
570承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:34:33.63ID:htW2mri5 そだねー、ライトコインもいいけど、リップルが一番優秀だね。
571承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:06:14.61ID:IQrrOMp8 ???「暴騰るコインだけが良いコインだ」
572承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:46:09.17ID:Fydc0DDo LTCってもっと人気あると思ってたけと、そうでもないんだな。
573承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:08:06.10ID:JXDGtzuO ぶっちゃけスレタイにライトコインって入ってないからたどり着けないやつ多いだろ
574承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:38:21.39ID:PACktorZ ライトペイって言うのが導入されるらしいので買ってみようかと
575承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:47:08.72ID:aWc9ihlf ライトペーでめちゃ上がったけどもう終わったよ
577承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:50:13.99ID:+LYsGOgp モナコイン2
578承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:00:57.42ID:OCKNIhyk ライトVISA?買い煽ったけど出来ませんでしたぴょーん。やから信用出来んわ。
579承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:25:22.45ID:CdLt9yNg BitUP(BUP) Huobi提携有望通貨AirDrop
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/ROm8Y13PAOvqoj
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/ROm8Y13PAOvqoj
580承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:53:29.46ID:crU7IViG 結局ライペイは今のところscam扱いか?
visaには裏切られたけどこれはこれで好材料だったのか?
visaには裏切られたけどこれはこれで好材料だったのか?
581承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:43:59.28ID:d4pY/j0X ラインペイとライトペイは同じ?
582承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:48:46.41ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
584承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:41:40.48ID:k0NchUOF ワロタww
585承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:57:17.62ID:l2CYiHNJ ライトペン
586承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:34:58.07ID:mxIQnY21 ラインペイ、ライトペイ、アップルペイでライトコインも期待できるなら買います
587承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:50:01.61ID:U74Nxqd2 ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
588承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:05:03.56ID:l2CYiHNJ マイペンライ
590承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:00:57.22ID:Qi9e3FF+ どんだけ綺麗にBTC建てでBTCと逆相関してるんだ
フィアット建てだと一緒に下がってるから送金目的か?
フィアット建てだと一緒に下がってるから送金目的か?
591承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:21:29.85ID:08QrvzRt かもなビットコインに送金づまりが起こるとBFとかの入金審査で半日待たされてさらなる大暴落の起こった後になるかも知れんとか考えてんじゃね?
ETCとかだとマイナー少ないから非常時にどうなるかわからんからな
前回の大暴落も同じ減少が起こったよ、8000切ると一緒に下がり始めるがこれは損切りやリスクオフするする奴の思考レベルの問題だと思う
ETCとかだとマイナー少ないから非常時にどうなるかわからんからな
前回の大暴落も同じ減少が起こったよ、8000切ると一緒に下がり始めるがこれは損切りやリスクオフするする奴の思考レベルの問題だと思う
592承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:00:44.62ID:nlHKbI4r 明日なんかあるのか
593承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:33:44.76ID:08QrvzRt いや、特にないけどBTCはチャート的にはマジやば卍で
現状を理解しだす段階に
@はじめからリスクオフで躱すやつ
Aチャートがそうなったら速攻逃げるやつ
B周りの空気で逃げ出すやつ
の3段階くらいあるかなって思う、今はAが逃げてる段階じゃないかなと思うよ。
最近のBTCの下げは@の奴が徐々に逃げてた感じじゃないか?
現状を理解しだす段階に
@はじめからリスクオフで躱すやつ
Aチャートがそうなったら速攻逃げるやつ
B周りの空気で逃げ出すやつ
の3段階くらいあるかなって思う、今はAが逃げてる段階じゃないかなと思うよ。
最近のBTCの下げは@の奴が徐々に逃げてた感じじゃないか?
594承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:26:14.97ID:LvgespkO ライトコインめっちゃ強いのになー。
BTCのせいでこの有様なの辛い。
BTCのせいでこの有様なの辛い。
595承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:23:21.07ID:TuB15Pek 年末30万は揺るがない
596承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:51:59.58ID:R8rIJDcU ほんと、買って良かったと思ったのは、ライトコインだけだよ
597承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:20:45.45ID:5uWIWxiD もう性能とか関係なくアルトは壊滅状態だな
598承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:40:18.96ID:TL/leAAs 年末みたいなアルトバブルはもう望めんのかなー
残念
残念
599承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:09:40.27ID:C8/Hx2y+ 仮想通貨界の日本円だな
600承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:14:01.34ID:oru+VljS バブルの商材は時代ごとに違うけど、暗号通貨バブルは二、三年後にまた来るかと
ただ今のバブルはまだ崩壊しきってないからな
ただ今のバブルはまだ崩壊しきってないからな
601承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:20:18.25ID:Lx/lL8+/ LTC上がると後にBTC暴落すんの面白いな覚えてるといい事あるかもよ
602承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:22:39.27ID:rkT/6nEW たまたま
603承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:26:27.82ID:bMnG1H30 十分含み益あるけど、目減りがひどいからもう投げた
先が全く見えない
先が全く見えない
604承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:14:45.61ID:wTAu2yUT >>603
LTCずっとプラスだったじゃん?
LTCずっとプラスだったじゃん?
605承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:49:01.28ID:pQp58AST BTCが下がってもLTCは反比例するように上がるから対円対ドルでは利益出る
逆にBTCが上がってるときはBTCに換えておいて落ち着いたらまたLTCにするのが良い
逆にBTCが上がってるときはBTCに換えておいて落ち着いたらまたLTCにするのが良い
606承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:19:13.87ID:SMyutRmO FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://sderftgyhuj234567868.techblog.jp/archives/7206121.html
興味がありましたら見てみてください。
http://sderftgyhuj234567868.techblog.jp/archives/7206121.html
607承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:36:55.81ID:r/CSZtym abraネタあるのに過疎だね
608承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:53:06.93ID:tC33nuaO 大変だーなぜこんなに静かなんだ?!
609承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:06:00.69ID:1PuMk1Q5 litecoin is dead
610承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:25:45.20ID:x5VN3XEN ビットコインイズビットコイン
ライトコインイズライトコイン
吴忌寒
ライトコインイズライトコイン
吴忌寒
611承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:38:32.66ID:diCkC7F5 ライトコインはあの外しまくりのwebbot製作者のクリフハイが推してる時点で上がらないだろう
612承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:02:38.27ID:PRnmQAOI と思うじゃん?
年末30万だよ。
年末30万だよ。
613承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:08:17.58ID:C7MMPJ2Y614承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:13:06.47ID:WWPue8E+ ビットコイン比が50:1くらいなのっていつから?
615承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:27:40.75ID:ceE3eQMH お? なんか材料あった?
616承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:40:15.46ID:7naHa5uY 材料揃ってても安定の低空飛行を続ける安心と信頼のライトコイン
617承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:10:49.49ID:nHrs+P+3 20000まではちょっとしたキッカケですぐ戻してくるだろうと割りと楽観的に見てる
他のコインと比べたら全然余裕あるでしょ
他のコインと比べたら全然余裕あるでしょ
618承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:36:35.01ID:k84EsnE6619承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:16:45.09ID:oq1J5+Ma 10000割ってきそうだな、他よりマシだけど一旦手放した方がいい気がする
620承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:04:23.05ID:ZxXpjnFF621承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:09:55.21ID:AsAjX2Pp622承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:15:55.71ID:O3MOjDfX 俺はETHとLTCがいいと思う。
ETHのサイドチェーンは明らかに他の通貨の先を行くよ。
ADAとかの性能云々より、技術者はETHの方を弄ってる。
ETHのサイドチェーンは明らかに他の通貨の先を行くよ。
ADAとかの性能云々より、技術者はETHの方を弄ってる。
623承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:57:52.63ID:BQ7Q0ZOL そのライトコイン、Visaから詐欺師、ペテン師と呼ばれた模様www
う〜ん、泣きたいwww
う〜ん、泣きたいwww
624承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:16:55.35ID:TQe/PxrX この価格まで落ちてまだガチホなのか
625承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:50:10.50ID:+sjqCpzZ こっから上がりそうな気がしてる
626承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:27:02.10ID:qDlCBEka ビットフライヤーとかはスプレッド大き過ぎて勝てる気がしない。みんなどこで買ってるの?円建てじゃなくてビットコ建てなのかな?
627承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:04:31.46ID:qDlCBEka 過疎すぎやろ…w
629承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:26:58.20ID:50/njBzG >>626
1)bitflyerで、まずBTCを購入する。
×ビットコイン販売所 ダメ!ぼったくり!
△ビットコイン取引所 手数料高い?
◎bitFlyer Lightning 手数料非常に安い
2)海外取引所にBTCを送る。
LTCに交換する。
3.)LTCを自分のウォレットに送る。(あまり奨めないけどbitFlyerに送ってもよい。)
1)bitflyerで、まずBTCを購入する。
×ビットコイン販売所 ダメ!ぼったくり!
△ビットコイン取引所 手数料高い?
◎bitFlyer Lightning 手数料非常に安い
2)海外取引所にBTCを送る。
LTCに交換する。
3.)LTCを自分のウォレットに送る。(あまり奨めないけどbitFlyerに送ってもよい。)
630承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:08:14.70ID:aOhoNt5z631承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:54:46.79ID:Oj+j0+Lc 年末30万ですよ。
632承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:52:40.25ID:/EY6pXKU まさかイーサがこんな下がるとはねぇ。これなら確かにそのうち、ライトコインと良い勝負できるかもな。
633承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:56:03.40ID:7FexMv47 どうでもいーさ
635承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:31:50.65ID:60tZBwEB 月末十万
636承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:28:50.75ID:f9OVxR9J 色々要因はあったけど、やっぱりなにもかも和田と犯人のせいだよな
637承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:18:10.30ID:jAc9TPbG 普通にみんな飽きただけだろ
638承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:29:40.16ID:CPF4q7mg639承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:30:12.04ID:CPF4q7mg >>634
コインチェックで回転させてる人も世の中にはいたんやで
コインチェックで回転させてる人も世の中にはいたんやで
640承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:31:43.18ID:eEEAv7iI なんでいまはいないみたいな書き方なの
641承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:32:46.16ID:CPF4q7mg >>640
販売所シャッター閉まってるやろ
販売所シャッター閉まってるやろ
642承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:56:54.47ID:S+YYpnoc 半年以内にとんでもない上がり方する。
644承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:08:03.02ID:eEEAv7iI とんでもない上がり方って
下に上がるとかそういうの?
下に上がるとかそういうの?
645承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:11:15.14ID:KMGfmB+t またあの上がり方、見てみたいよね
646承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:19:20.80ID:EFPaL0rb そういう経験はアルトみんなしてるしな
647承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:20:55.05ID:9WSjgf0o とんでもない上がり方をする前にとんでもない下がり方をします
648承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:36:24.77ID:S+YYpnoc 絶対に上がるから何もしないよ。
649承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:37:13.24ID:eEEAv7iI 買わなくてもいい?
650承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:18:35.91ID:jokI/g8K 爆上げは無いけれど退避通貨としての安定感抜群なのがありがたい
BTCが下がろうが他アルトが下がろうが関係ない
まさに仮想通貨界の日本円
BTCが下がろうが他アルトが下がろうが関係ない
まさに仮想通貨界の日本円
651承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:54:17.74ID:u2f/sAdH ライトコインが沈んできたらおしまいやね。もう夢も希望もヘチマもない。
652承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:48:51.46ID:HbWDOU4F 必ず半年以内に10万超える。
653承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:47:16.73ID:lXLEFZUe 暴騰祈願
月末十万
月末十万
654承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:36:56.64ID:PHUyJQuW 宗教やな
まあ新規の大量流入が無いと価格は上がらないのが仮想通貨の仕組みや
CC事件を吹き飛ばすくらいのポジティブニュースこんかな
まあ新規の大量流入が無いと価格は上がらないのが仮想通貨の仕組みや
CC事件を吹き飛ばすくらいのポジティブニュースこんかな
655承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:16:59.19ID:ydv/2xiq >>649
いい
いい
656承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:28:33.78ID:ofpggd/j 買わないと一生貧乏人
657承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:47:17.18ID:gMZBpYB5 対ビットコイン50:1くらいで推移してる?
658承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:04:01.52ID:hVeiTbMz 暴騰が近い。
買えるだけ買っておけ
買えるだけ買っておけ
659承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:42:42.04ID:3uPidwGd まじか
何か材料でるのかな
何か材料でるのかな
660承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:52:51.88ID:iFp1QzL+ 俺は買わないけド、別にコレが10万になってもええヨ、損するのはバカだケ、負けれなればいくらでもやり直せル。
661承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:30:17.55ID:G6TAWQs5 買えるだけ買いました。OMG削ってさらに買うかどうか悩んでる。
662承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:26:01.56ID:Iy+Zmx3+ 構うなよ…
663承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 14:20:37.72ID:wUtjmw0V クリピア復活きた?
664承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 16:59:50.27ID:Wp46iLDI もう面倒だし資産の88%をライトコに変えたった
665承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:28:20.89ID:G6TAWQs5 俺もそうしよっと
666承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:26:50.82ID:hVeiTbMz 絶対大丈夫。
信じるのです。
信じるのです。
667承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:49:45.93ID:0uaUqX2E 思うにライトコインもイーサみたく下がってくると思う。結局、遅れて下がってくるんじゃなかろか。ピーク時の4分の1つまり、10000円くらいにはなっちゃうんじゃねの。
668承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:40:02.79ID:achuKtXY ライトコインって何の用途や優位性があるのですか?ビックカメラで使えるわけでもないし他のアルトや草を買えるわけでもなく
670承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:50:54.55ID:OJTD/Xdl ライトニングがつかえる
671承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:16:25.52ID:VtyHpaEc ライトパル 4/1?
672承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:20:04.06ID:71ZPjgKE 全力買いした
673承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:34:32.96ID:22b44g4u 貧乏人がお金持ちになる?
貧乏人はさらに貧乏人になるんだよ
貧乏人はさらに貧乏人になるんだよ
674承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:34:36.00ID:4/8XPGmD 全力買い早いわ。まだbtc下がる
675承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:36:58.35ID:+8D9SZaJ ほんまに1万くらいになっちゃう。下手したら切るだろね。
676承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:05:28.35ID:5iexWsIa BTCが下がるときこそLTCに退避
677承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:30:10.35ID:iOCc1VlA 上がるから心配いらんよ
678承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:32:46.87ID:mTN+/vBO 一万切ってから一万に戻してほら上がったって言うんでしょう
679承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:57:25.42ID:V6DiJMOI バレたか
680承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:22:25.71ID:Zj7wsVAk 創始者のチャーリーが売り払った💩コイン
681承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:24:49.93ID:VyEx9yd7 チャリカスは結局天井売り抜け糞チキン詐欺師だったな
何を言おうが4万で売り抜けた事実しか残らん
何を言おうが4万で売り抜けた事実しか残らん
682承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:26:21.01ID:opwISWHV ペイscam発覚で暴落か
ゴミだな
ゴミだな
683承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:32:58.62ID:0izfvGfT 最高値で売り払ったらチャリカス
絶対なにか情報掴んでただろ
やつが売ってからやつが売った高値に一度も戻ってない45000円
絶対なにか情報掴んでただろ
やつが売ってからやつが売った高値に一度も戻ってない45000円
684承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:39:44.04ID:opwISWHV ポジショントークと見られたくないために手放した
曖昧なポジションでscamの片棒担ぐほうがよっぽど有害なんだよなぁ
曖昧なポジションでscamの片棒担ぐほうがよっぽど有害なんだよなぁ
685承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:44:04.47ID:VyEx9yd7 真面目な話、みんなが忘れる頃に底打ちだろうから3000ぐらいまで行くんじゃないか
握ってる奴は手仕舞いして株買った方がいいぞ、夏まで底打ちはない
握ってる奴は手仕舞いして株買った方がいいぞ、夏まで底打ちはない
686承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:08:06.63ID:/UAShjVW687承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:18:42.84ID:+TR9rM1t ワロタww
だから下がっとるんか?
だから下がっとるんか?
688承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:26:16.11ID:yMYgX2dg もうLNしかないのか
689承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:35:06.58ID:VyEx9yd7 なんか見抜けなかったすみませんとか言ってるけど
コイツが宣伝以外に関わっていない証拠もないよね
コイツが宣伝以外に関わっていない証拠もないよね
690承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:38:18.91ID:kLuzXLYM まじで糞すぎてワロタw
全部売るわ
全部売るわ
691承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:47:26.47ID:EY9hjENE litepay事業自体終了かい
692承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:48:36.87ID:1yD9iLxn ラインコインFXできるとこない?
全力ショートで爆益やろ
全力ショートで爆益やろ
693承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:54:35.09ID:U19kTxga 仮想通貨界隈誰も責任とるやついねーなw
694承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:55:08.47ID:z/WKav51 scamやんw
696承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:56:01.48ID:qppBXZ/f 半年以内に10万超えるよ
697承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:56:25.12ID:U19kTxga 開発者が宣伝してたサービスがscamとか
もう誰も信じられんだろ
もう誰も信じられんだろ
698承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:56:41.93ID://K3kqQ9 堅実(っぽい)のがウリの通貨でこれは致命傷
699承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:00:08.17ID:afTCdmqG 664承認済み名無しさん2018/03/26(月) 16:59:50.27ID:Wp46iLDI
もう面倒だし資産の88%をライトコに変えたった
この人が心配すぎる
もう面倒だし資産の88%をライトコに変えたった
この人が心配すぎる
700承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:04:22.17ID:VyEx9yd7 こんな奴を盲信するような奴は一生詐欺ICOで金投げ捨てとけ
701承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:04:58.59ID:z/WKav51 ATH売り逃げで食う飯は旨いか?チャリカスよ
702承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:05:05.61ID:0pAU7j67 こんな悪材料でたのに他アルトと比べてそこまで下げ率変わらないのが不思議
もっと下がりそうなのに
もっと下がりそうなのに
703承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:05:20.31ID:GwmGpkEP クリーンなイメージが売りだったのにこりゃ狼狽売りやばそうやな
704承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:06:03.08ID:xQ4uRGrg しかしひでえな
705承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:06:50.07ID:D/3T8O9u チャーリーしばく
707承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:10:48.78ID:9B3Q0Ecd まだ情報出たばかりだからこれからナイアガラか
708承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:11:10.12ID:6UtsvuJV このスレ、ペイで検索したら笑えるな
709承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:12:08.99ID:U19kTxga LitePayが心の支えであったことは事実
これを否定できる人はいないだろう
チャーリーの隠し玉だったんだから
これを否定できる人はいないだろう
チャーリーの隠し玉だったんだから
710承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:13:36.57ID:4VGZqhRU 事実ライペイ発表で糞地合いでも5000円くらい上がったしな
711承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:14:24.57ID:lQzM/Pr9 情報出たのは昨日だぞ情弱か?
712承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:15:22.65ID:A5T7auAA >>711
効いてる効いてる
効いてる効いてる
713承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:15:33.78ID:X0De0Ohb VISAにお断りされた時点で、諦めてたからどうでもいいや
714承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:17:22.15ID:xQ4uRGrg チャリカスこの後なにすんの
716承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:24:56.02ID:U19kTxga 天井売りした後にこれ言ったら切れる奴いそうやな
ttps://twitter.com/SatoshiLite/status/978376325399367680
Charlie Lee [LTC]
@SatoshiLite
Cryptocurrency is not stock. I'm not paid to work for you as an investor. You can to understand this before buying coins.
ttps://twitter.com/SatoshiLite/status/978376325399367680
Charlie Lee [LTC]
@SatoshiLite
Cryptocurrency is not stock. I'm not paid to work for you as an investor. You can to understand this before buying coins.
717承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:33:19.84ID:D/3T8O9u てかこれライトペイ最初から事業たたむ気だったろ
718承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:34:18.24ID:kD/wYqyz ライトコインはオワコン?
この衝撃でかくね?
他仮想通貨も少なからず暴落すると思うんだけど
この衝撃でかくね?
他仮想通貨も少なからず暴落すると思うんだけど
720承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:42:30.28ID:U19kTxga やっぱ仮想通貨関連会社の株買うのが正解で
通貨そのものを買うのは馬鹿やな
開発者が値動きに何の責任も負わないから立場が弱すぎる
通貨そのものを買うのは馬鹿やな
開発者が値動きに何の責任も負わないから立場が弱すぎる
721承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:16:56.99ID:opwISWHV さよなライトコイン
722承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:49:20.80ID:xeLsG3Dp 資金退避する先、次々事故るなあ。。
じわ上がり続けるコインで気絶してたいんだが。
じわ上がり続けるコインで気絶してたいんだが。
723承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:53:58.58ID:YiTqhdgS 最悪の材料が出てるのになんでこの程度の下げなんだよ
売ったほうがいいのか分からん
売ったほうがいいのか分からん
724承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:55:48.91ID:W3tNCvIE 仮想通貨って情報が遅れて出回ってパニックってよくあるしなぁ
725承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:55:59.49ID:+TR9rM1t 確かにあんまり下げないね。
もっとがっくりと下がってもいいと思うんだけど。
もっとがっくりと下がってもいいと思うんだけど。
726承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:01:45.97ID:yTf/5hJI ビットコが金ならライトが銀
そんな雑誌の記事を鵜呑みにした2ヶ月前。
その間下がり続ける仮想通貨の中、ライトコインは安定してたけど、全部売ることにしました。
ありがと。
そんな雑誌の記事を鵜呑みにした2ヶ月前。
その間下がり続ける仮想通貨の中、ライトコインは安定してたけど、全部売ることにしました。
ありがと。
727承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:16:54.12ID:fJex2jtD カードの時もそうだったけど、なぜかそんなに下がらない不思議。何かに期待してるんだろう
728承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:10:41.92ID:kq11WxPD ライペイ前がBTC建0.015だからそこまでは落ちるでしょ 狼狽も来るから0.013までは行くと思う
729承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:12:12.97ID:eGrSmTYy まじかー🙀
731承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:35:39.62ID:g/C+BD2U LCCをスキャムって言ってたやつらがスキャムだったとはな・・
733承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:04:52.22ID:mPlpCshB ただただ失望した
価格はもうどうでもいい
価格はもうどうでもいい
734承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:06:04.62ID:oX7N6xeA ライトペイの延期発表された時もおかしいと思った
本気ならもっと早く発表できたはずだったもん
んで発表前に下落。完全に確信犯
本気ならもっと早く発表できたはずだったもん
んで発表前に下落。完全に確信犯
735承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:25:07.04ID:prNrRg46 損失あるけど全部売った
736承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:37:16.52ID:tX89NHdY なんで下げてないのこれ。気づいたら一気に暴落するやつか
737承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 06:05:03.45ID:pZqQc6TI 材料出尽くしで買い!
738承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:23:45.25ID:ZHjgtp3i コムサのほうがマシ
739承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:01:18.62ID:ld/eJNdD こっから暴落です。
ありがとう!ライトコイン!
ありがとう!ライトコイン!
740承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:43:20.32ID:5FaFgUSw 開発者は顔からして胡散臭いと思ってて、前から確かBCHの件だったか(?)なんかデマ流してフルボッコされてた時から嫌いだったけど、開発抜けたし良いかなと買ってたけどやられたわ...
741承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:14:39.29ID:ooONE1WG >>734
チャーリー!許すまじ
チャーリー!許すまじ
742承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:28:23.46ID:W5mSQemt チャーリー「メンゴメンゴ♪」
743承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:31:02.08ID:+aJjGPY2 今考えるとこれも売り抜け仕込んでたのか…
創設者Charlie Lee氏は今朝(12月20日)、「私は全てのライトコインを手放しました」と述べました。
その理由は単純です。
彼は利害対立を避けるために全てを売ったのです。
彼は以下のように述べています。
「私がライトコインの価格、朗報、悲報についてツイートするたびに、自身の利益のためにやっていると責められます。私がライトコイン供給を制御していると疑う人すらいます。つまり、見方によっては私がライトコインを所持することが、利害の対立を起こすのです」
創設者Charlie Lee氏は今朝(12月20日)、「私は全てのライトコインを手放しました」と述べました。
その理由は単純です。
彼は利害対立を避けるために全てを売ったのです。
彼は以下のように述べています。
「私がライトコインの価格、朗報、悲報についてツイートするたびに、自身の利益のためにやっていると責められます。私がライトコイン供給を制御していると疑う人すらいます。つまり、見方によっては私がライトコインを所持することが、利害の対立を起こすのです」
744承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:33:46.74ID:eQNcwTMG うああああああ下がってるううううううううう
745承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:40:15.65ID:Qb2PKaqr チャーリーひどいわマジでwww
ネムの次はライトコイン死亡だわ
ネムの次はライトコイン死亡だわ
746承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:11:40.34ID:5ba+pVbo ショートがうめえ
絶対に下がると思うならショートおすすめだぜ
絶対に下がると思うならショートおすすめだぜ
747承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:17:36.30ID:CtKXPic1 ネム盗難の時もしばらくは影響なさそうだったんだよな
748承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:23:24.29ID:vaQ5vddO 総悲観は買い!
でも今回は買えん
でも今回は買えん
749承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:26:54.11ID:BfskKC59 ライトパルが控えてるからそんなに下げてないのかも
もう少しだけ我慢して握っとく
もう少しだけ我慢して握っとく
750承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:54:06.89ID:LD2YSSG7 litepay結局スキャムかよwwwwww
751承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:16:36.29ID:9mxQxWJn 焼かれた時に追証払う体力が無いからショート無理
753承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:18:02.17ID:M3IgEqRU ダークウェブのALT30%LTCで草
754承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:32:46.04ID:B0KRpxuw くわしく
755承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:41:57.98ID:MlUY15sq ライトペイは一番高い所で売り抜けたチャーリーが叩かれない為の時間稼ぎだったんだろ
頑張ったけどVISAから断られたんだからしゃーないやんという言い訳も一応立つ
これにてライトコインは終わり
頑張ったけどVISAから断られたんだからしゃーないやんという言い訳も一応立つ
これにてライトコインは終わり
756承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:48:33.53ID:zBvzlYs/ チャーリーはトロンのジャスティンバカにしてたけど
自分も同じ穴の狢だったわけだw
笑えねーよアホ
スキャムははよ消えろ
自分も同じ穴の狢だったわけだw
笑えねーよアホ
スキャムははよ消えろ
757承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:49:01.62ID:V+AllbSw まさかライトコインが計画的な詐欺案件だったとは思わんかった
758承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:57:57.06ID:48/c8jsA まぁ今はもうライトコインより性能、将来性ある通貨あるし、チャーリーも直ぐに廃れると思ってたんだろう
冷静に「BTCの弟」という点しかアピールポイントないからね
BCHにも似たような事言えるがな
冷静に「BTCの弟」という点しかアピールポイントないからね
BCHにも似たような事言えるがな
759承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:58:07.82ID:MlUY15sq チャーリーはロジャーやジハンなど散々ビッチの面々を馬鹿にしてたのに何なんだこいつ
一応真面目に開発続けてるそいつらより遥かに悪質じゃねぇか
本人は暴騰時に全部売り払って大儲けしてるし
一応真面目に開発続けてるそいつらより遥かに悪質じゃねぇか
本人は暴騰時に全部売り払って大儲けしてるし
760承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:19:49.85ID:MNjMEk8n ワイ32000掴み民
もう助からない事を悟り無事死亡
もう助からない事を悟り無事死亡
761承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:21:56.38ID:eGrSmTYy 32000くらいならまたチャーリーがscam担げば行きそう
763承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:20:57.00ID:s2jhr7qs だから昔から開発者の顔で判断しろよって言ってたのに。なんでこんな奴信用出来るのか分からない。
ちなみにモネロの開発者もアウトな。
google画像検索してみ。
ちなみにモネロの開発者もアウトな。
google画像検索してみ。
764承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:21:45.35ID:tbduUBux 3万で70枚の俺もいるから安心しろ
死ぬときは一緒だ
死ぬときは一緒だ
765承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:24:17.41ID:pZqQc6TI 普通にビットコ連動続けてるし個別材料なんてどうでもいいさ
766承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:43:39.77ID:ml/HOLyh 36000で30万円分買ったけどもう元に戻らんよね…
767承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:59:23.62ID:zr2GXKFU チャーリーの信用できなさが一周回って
悪材料出して本人ショートで爆益アンド買い増しからの好材料出してくるつもりなんじゃと期待してる
悪材料出して本人ショートで爆益アンド買い増しからの好材料出してくるつもりなんじゃと期待してる
768承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:04:22.85ID:I05s/vnV ショートに回す金も惜しいな こんなジワ下げじゃ
769承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:08:58.32ID:aBa2aKWN とは言えだよ。
まだこの価格なんだよ。
もちろんポジショントークなわけだが。
まだこの価格なんだよ。
もちろんポジショントークなわけだが。
770承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:11:29.51ID:d0PuxFS7 今後の開発はどうなんの?
771承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:41:54.11ID:NbC0YGmZ もうBTC以外どうでもええやん
草みたいにBTC増える道具にもならんよ
草みたいにBTC増える道具にもならんよ
772承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:43:30.61ID:ZahlvGKL ムカついてもう全部売った
もう買わねーよ
また20000とかまで戻すことあったとしても
もうコイツには手を出さない
もう買わねーよ
また20000とかまで戻すことあったとしても
もうコイツには手を出さない
773承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:45:25.48ID:yql5NEMG ライトパイといい、チャーリーと高値売り抜けといい、全く未来像のない電子クズになっちゃった。
774承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:54:00.01ID:tX89NHdY 36000円で4枚だけだけど買ってたやつ全部売っぱらったわ。今までありがとうな
775承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:07:36.48ID:yql5NEMG 礼はいらんぜ
まいどあり!
まいどあり!
776承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:21:02.52ID:A+VxVkas 俺も売ろうかな
仮想通貨全体が落ち着いてから買い戻しても遅くないよね?
仮想通貨全体が落ち着いてから買い戻しても遅くないよね?
777承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:21:36.54ID:SdJ3XfA4778承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:26:14.95ID:ST+7Y2Kk Abraまち
779承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:35:28.73ID:8C2QuWu5 ont qlc買っとけ、まだまだ上がるぞこれ
780承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:44:21.64ID:GJpRkvnd litecoin privateとか言うのにハードフォークするらしいな
781承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:21:37.79ID:nl8qFHtI 久しぶりに買った途端これかよ…ネムの時といい買ったコインが没落していく
783承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:26:03.79ID:V2k6FoaY ライトペイ
林家ペイ
習近ペイ
林家ペイ
習近ペイ
784承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:26:34.86ID:ST+7Y2Kk 匿名性実装するんじゃないのかよ…
787承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:54:27.60ID:hr3bRxrl 月末30万どこいった?
788承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:54:59.27ID:xWCXx3yy LitePay発表の頃にBCHあるからこいつの存在意義ゼロじゃんって書いたら馬鹿にしてきた奴wwww
789承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:01:06.19ID:F24/um8C 信者によると明後日には30万か
おまえら絶対買った方がいいぞw
おまえら絶対買った方がいいぞw
790承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:03:01.29ID:OUv+ta9F ライトペーだか林家ペーだか知らんが仮想通貨自体終わってるから意味ないよ
791承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:12:10.09ID:ewMRn9GH やっぱり遅れて下がってきたな
792承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:33:43.78ID:FFC4G+X+ 特に上げ要素は無いんだからテザーかビットコインにしとけって言ったのに
793承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:48:42.01ID:da4fyN5h チャリカスってすげえやつだよな
他のコイン詐欺詐欺馬鹿にしながらATH売り逃げscampayで買い煽りだもんな
他のコイン詐欺詐欺馬鹿にしながらATH売り逃げscampayで買い煽りだもんな
794承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:41:32.65ID:RnIHzcP0 >>788
なぜそこでBCH
なぜそこでBCH
795承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:44:14.66ID:EdCJvWEq もうライトコインより速いコイン沢山あるしオワコンになったんかね
796承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:33:21.88ID:2YvpPeRs 総悲観だなww
797承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:34:46.32ID:ewMRn9GH 下がってるのに楽観してた人がどうなったかは
ETHのスレをご覧ください・・・
ETHのスレをご覧ください・・・
798承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:49:48.40ID:SN9Qn/7e 0.015抜けたら底なしだな
主要アルトが沈没するのは悲しいが
主要アルトが沈没するのは悲しいが
799承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:56:56.79ID:EdCJvWEq 1万切ったら買おうと思ってる人多いと思うし1万500円あたりで買おうかなとか思ってたり
801承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:06:41.50ID:4kC6Ednd チャーリーが売った時点で、
かつ出し物にした時点で存在価値がなくなった
かつ出し物にした時点で存在価値がなくなった
802承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:15:58.90ID:vOGDKU5h >>796
企業の実態がある株の総悲観と違い、存在価値が問われてる仮想通貨の総悲観は買いではないと思う
企業の実態がある株の総悲観と違い、存在価値が問われてる仮想通貨の総悲観は買いではないと思う
803承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:38:42.08ID:qpg3idGB804承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:59:01.56ID:nQZZQLF2 外人もブチ切れだな
完全にScamコインになっちゃった
完全にScamコインになっちゃった
805承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:08:12.42ID:JgHfdUKC チャーリーも外人なんだが?
807承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:22:39.62ID:cwFKst14 総悲観は売り
btc以外はネガがみつかったら即ショートにしたほうが儲かる
btc以外はネガがみつかったら即ショートにしたほうが儲かる
808承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:30:28.09ID:qpg3idGB それっぽい理由つけて全部売っても、有価証券報告書も必要ないしな
詐欺は詐欺でもうまくやったよな
詐欺は詐欺でもうまくやったよな
809承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:34:26.67ID:nQZZQLF2 よく考えると開発者が高値で全部売るとかあり得ないレベルw
810承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:35:10.13ID:gzdTrMPt 徐々に下がってくやつだなこれ
まぁこの地合だと引退する人が多いのかな?
まぁこの地合だと引退する人が多いのかな?
811承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:27:05.53ID:iepIoRbq 急に魅力無くなったな、期待してただけに残念
812承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:30:02.85ID:lARRe5ie ダークネットで使われる†闇のコイン†
813承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:40:15.61ID:qpg3idGB 闇とか言わないで(*_*)
https://i.imgur.com/OXwvJK0.jpg
https://i.imgur.com/OXwvJK0.jpg
814承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:40:17.96ID:g11mWqej 厨二病っぽくてカッコいい
815承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:45:16.12ID:FJvG6bnx スレタイにつけよう、もう開き直ろう
金儲けなんぞ考えるな
みんな✝闇のコインを持つ者✝になろうぜ
金儲けなんぞ考えるな
みんな✝闇のコインを持つ者✝になろうぜ
816承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:48:04.42ID:lOqvXYZU 高値で売り抜け
今頃全力ショートで爆益だろうな
今頃全力ショートで爆益だろうな
817承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:53:56.39ID:FJvG6bnx ライトコインの設定
・創造主に捨てられる(charlie)
・絶対的存在の兄がいる(bitcoin)
・ライバルが強い(bcash)
・スラムに生息(dark web)
・忌み嫌われた存在(仮想通貨アイドル)
・創造主に捨てられる(charlie)
・絶対的存在の兄がいる(bitcoin)
・ライバルが強い(bcash)
・スラムに生息(dark web)
・忌み嫌われた存在(仮想通貨アイドル)
818承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:08:24.54ID:9gStg7sG ライトコイン1万枚持ってるのがLCCのスレにいたけど、大丈夫なのか?
819承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:31:21.64ID:r1KSMjdD チャーリー天才だったな
820承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:51:50.23ID:475geNBL 56承認済み名無しさん2017/11/20(月) 11:00:28.36ID:jegpExC1
俺はライトコインが100万円になるまで売らん
それまではひたすら買い増す
183承認済み名無しさん2017/11/25(土) 02:18:19.44ID:Y9vBUpNX
ライトコインは仮想通貨全体の指数みたいなもんだと思ってる
市場が縮小しない限り上がる
191承認済み名無しさん2017/11/25(土) 09:00:40.54ID:efY8jtF0
本命はライトコインだと思うけどね。イーサリアムを超えるポテンシャルを秘めてる
193承認済み名無しさん2017/11/25(土) 09:24:34.76ID:efY8jtF0
おそらくDASHは超える。BCHも超える。BTCが資産保全通貨としたらLTCはそれを補う相棒になる。
196承認済み名無しさん2017/11/25(土) 10:09:20.95ID:7gQQh/Lx
みんなライトコインの価値に気づき始めてる
暴騰するかも
俺はライトコインが100万円になるまで売らん
それまではひたすら買い増す
183承認済み名無しさん2017/11/25(土) 02:18:19.44ID:Y9vBUpNX
ライトコインは仮想通貨全体の指数みたいなもんだと思ってる
市場が縮小しない限り上がる
191承認済み名無しさん2017/11/25(土) 09:00:40.54ID:efY8jtF0
本命はライトコインだと思うけどね。イーサリアムを超えるポテンシャルを秘めてる
193承認済み名無しさん2017/11/25(土) 09:24:34.76ID:efY8jtF0
おそらくDASHは超える。BCHも超える。BTCが資産保全通貨としたらLTCはそれを補う相棒になる。
196承認済み名無しさん2017/11/25(土) 10:09:20.95ID:7gQQh/Lx
みんなライトコインの価値に気づき始めてる
暴騰するかも
821先人たち声を聞け
2018/03/29(木) 14:54:39.75ID:475geNBL 217承認済み名無しさん2017/11/25(土) 16:50:59.37ID:7gQQh/Lx
もう簡単に下がらんよ。 上がるばっか
220雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw 2017/11/25(土) 17:31:48.60ID:PGKzeLcw
ライトニング本格運用されたらBTCの4分の1の値段超える可能性だって秘めているコイン
231承認済み名無しさん2017/11/25(土) 20:52:14.10ID:FFdoswBA
適正価格に向かってるだけ
10000こえてからさらにスピードあげる
絶対手放したらいかん
235承認済み名無しさん2017/11/25(土) 21:04:29.72ID:D4Ku2rNm>>237
このスレは紳士の社交場だからね
236承認済み名無しさん2017/11/25(土) 21:06:18.63ID:X9cO5kEE
このスレは平和だね。
BTC、BCHのスレはキチガイばっかだよ。
もう簡単に下がらんよ。 上がるばっか
220雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw 2017/11/25(土) 17:31:48.60ID:PGKzeLcw
ライトニング本格運用されたらBTCの4分の1の値段超える可能性だって秘めているコイン
231承認済み名無しさん2017/11/25(土) 20:52:14.10ID:FFdoswBA
適正価格に向かってるだけ
10000こえてからさらにスピードあげる
絶対手放したらいかん
235承認済み名無しさん2017/11/25(土) 21:04:29.72ID:D4Ku2rNm>>237
このスレは紳士の社交場だからね
236承認済み名無しさん2017/11/25(土) 21:06:18.63ID:X9cO5kEE
このスレは平和だね。
BTC、BCHのスレはキチガイばっかだよ。
823先人たちの声を聞け
2018/03/29(木) 15:01:02.28ID:475geNBL 245承認済み名無しさん2017/11/25(土) 21:18:04.91ID:n887/mF8
LTCが本格的に上がるなんて、胸アツだな・・・
327承認済み名無しさん2017/11/26(日) 19:10:03.32ID:S2/Kun5A
ビットコインはもう関係ない。
ライトコインはライトコインとして考えた方がいい。
10万までそんなに時間かからんと思う。
334承認済み名無しさん2017/11/27(月) 08:34:48.92ID:kHHK7CRj
安すぎて笑う買えるだけ買っておけ
398承認済み名無しさん2017/11/28(火) 15:23:53.81ID:WdCOjDHl>>401>>402
100枚買ってほっとけば億れるよ。ほっとくことが大切
405承認済み名無しさん2017/11/28(火) 17:03:20.26ID:+oASUC2e
最近1日1000円も上げ続けてるよな誰がこんな買ってるんだよ
423承認済み名無しさん2017/11/28(火) 20:42:59.71ID:WdCOjDHl
深夜の爆上げくるかもwwwwwチャートが急激に起き上がってきてるwwwww
528承認済み名無しさん2017/11/30(木) 01:51:52.29ID:IypJTyVl
ちょっとした下げで売らされるやつは絶対に億れない。近い内に何倍とかの暴騰がくる。
LTCが本格的に上がるなんて、胸アツだな・・・
327承認済み名無しさん2017/11/26(日) 19:10:03.32ID:S2/Kun5A
ビットコインはもう関係ない。
ライトコインはライトコインとして考えた方がいい。
10万までそんなに時間かからんと思う。
334承認済み名無しさん2017/11/27(月) 08:34:48.92ID:kHHK7CRj
安すぎて笑う買えるだけ買っておけ
398承認済み名無しさん2017/11/28(火) 15:23:53.81ID:WdCOjDHl>>401>>402
100枚買ってほっとけば億れるよ。ほっとくことが大切
405承認済み名無しさん2017/11/28(火) 17:03:20.26ID:+oASUC2e
最近1日1000円も上げ続けてるよな誰がこんな買ってるんだよ
423承認済み名無しさん2017/11/28(火) 20:42:59.71ID:WdCOjDHl
深夜の爆上げくるかもwwwwwチャートが急激に起き上がってきてるwwwww
528承認済み名無しさん2017/11/30(木) 01:51:52.29ID:IypJTyVl
ちょっとした下げで売らされるやつは絶対に億れない。近い内に何倍とかの暴騰がくる。
824承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:02:11.59ID:WNaW0yao ヌゥみを感じる
825承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:04:20.87ID:R5U4RmMj 2017/11/25とバブル全盛期の話だから景気がいいな
826先人たちの声を聞け
2018/03/29(木) 15:07:22.20ID:475geNBL 582承認済み名無しさん2017/11/30(木) 21:57:19.66ID:NOCyHH/o
ライトホルダーなら予想など無意味なこと知ってるだろただただ握ってるだけ
下げたら買い増し
638承認済み名無しさん2017/12/02(土) 07:10:56.79ID:rzlhpuGP>>639
イーサ、リップル、ライト、ビッチに有金全部突っ込んだ1年後まで気絶しとくわ
647承認済み名無しさん2017/12/02(土) 09:30:20.53ID:bcHE41FG
一番最短で億れるのライトコインだからね。
650承認済み名無しさん2017/12/02(土) 10:31:20.50ID:bcHE41FG
20万行ってやっとまあまあな会社の時価総額だぜw10万なんかまだまだ安いぞw
10万で少しだけ売るでいんじゃない?全部売ると絶対後悔する。
673承認済み名無しさん2017/12/02(土) 16:12:22.86ID:IuUFFIfK
100枚で億れるよまぁ見ときな
674承認済み名無しさん2017/12/02(土) 16:18:43.01ID:bcHE41FG
億るのここ一番だと思う。
ライトホルダーなら予想など無意味なこと知ってるだろただただ握ってるだけ
下げたら買い増し
638承認済み名無しさん2017/12/02(土) 07:10:56.79ID:rzlhpuGP>>639
イーサ、リップル、ライト、ビッチに有金全部突っ込んだ1年後まで気絶しとくわ
647承認済み名無しさん2017/12/02(土) 09:30:20.53ID:bcHE41FG
一番最短で億れるのライトコインだからね。
650承認済み名無しさん2017/12/02(土) 10:31:20.50ID:bcHE41FG
20万行ってやっとまあまあな会社の時価総額だぜw10万なんかまだまだ安いぞw
10万で少しだけ売るでいんじゃない?全部売ると絶対後悔する。
673承認済み名無しさん2017/12/02(土) 16:12:22.86ID:IuUFFIfK
100枚で億れるよまぁ見ときな
674承認済み名無しさん2017/12/02(土) 16:18:43.01ID:bcHE41FG
億るのここ一番だと思う。
827承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:27:31.16ID:3aG5on6u 辛いなぁw
828承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:37:35.15ID:WNaW0yao 夢見れたなw
829承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:12:17.47ID:59cjG4Bw そういやコテハン居なくなっちゃったね
830承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:45:33.65ID:YbNxWER+ コタロウだったか
息してんのかな
息してんのかな
831承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:32:11.78ID:W9luHCQY832承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:21:31.53ID:nKAUWxwT いや、12月初旬ならxrpは半値くらいだったろ
833承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:33:48.05ID:NgO3MM32 去年ライトコインで儲けさせてもらったから悪い事は言いたくないけど失望したわ
あの時のライトコインは将来性抜群で最強で無理矢理欠点をあげるならチャーリーの顔がキモオタ風な事だけだったのに
あの時のライトコインは将来性抜群で最強で無理矢理欠点をあげるならチャーリーの顔がキモオタ風な事だけだったのに
834承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:58:45.84ID:rARL/i87835承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:08:01.94ID:iepIoRbq 使い道を期待してた分もう買わないな、がっかりすぎる。やるとしてももう一回ペイメント関係で動きがあってからでいいわ
837承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:29:13.21ID:h1TzMtQP btc建てでショートしてたらそもそもbtcがやばくてbtc稼ぐ意味ねえな
838承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:38:31.22ID:LJZsPU/a せっかく売ってるのに下げ率でビッチに負けてるじゃねーか
はよしねや
はよしねや
839承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:30:01.94ID:PM8mx9MA 結局イーサみたいに下げちゃうんか
840承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:59:40.90ID:WeYDjXPs 45000掴みガチホだったけど流石に撤退
クソチャーリーめ
クソチャーリーめ
841承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:35:18.82ID:PM8mx9MA 45000も行ったのって奇跡だったんだね、今おもえば。。
842承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:37:05.51ID:rwh35MSd まだ残ってる人いる?
とりあえずめんどくせーから放置してるけど
とりあえずめんどくせーから放置してるけど
843承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:41:34.00ID:uDeDl64J ライトコ云々、全下がりだからね
やっぱり、メインのビットコが下がるとお手上げだわ
やっぱり、メインのビットコが下がるとお手上げだわ
844承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:57:10.83ID:RnIHzcP0 ラインペイで使えるようになるっていうから買ったのに
845承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:14:38.80ID:OlK5Zpi6 ライトは何度でも蘇る、何度でもだ
846承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:18:38.01ID:2ScBdhDd 他は1/8やら1/7やらまで落ちてたりする中マシな方だと思うけど
847承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:03:38.42ID:EswCNSPW マシ、マシ言ってるうちにイーサみたく下がって1万切ると予想。全部の通貨そうだもん。切らなかったら本物だね
848承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:38:15.12ID:5fR7PUjB FINEXでJPY建て開始もLTCスルーw
849承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:15:41.78ID:HUBtIcNR 微上げしてんな
850承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:33:03.89ID:XqksBQON チャーリー・クレイグ・ロジャーの三馬鹿
851承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:35:16.62ID:4+QdhFDP チャーリー+クレイグ+ロジャー<<<<<<<<<<<<ビタリック
852承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:37:50.90ID:l5qFsNIF チャーリーが憎い
853承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:38:37.94ID:5pYrmanx 中国人は信用しちゃだめだ
いい勉強になったな
いい勉強になったな
854承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:03:34.67ID:SViW6kLt すごいな全モだよ、全モ。市場全体マニピュレーションされてんだろな。
俺含めガチホの教訓になったわ。やっぱ投資対象に愛着持つとか駄目だな…。
本当に出川組は御愁傷様…
俺含めガチホの教訓になったわ。やっぱ投資対象に愛着持つとか駄目だな…。
本当に出川組は御愁傷様…
855承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:19:25.28ID:Pemzkd4X >>851
ピタリクだってathで売っているんだよ
ピタリクだってathで売っているんだよ
856承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:30:03.28ID:x85v055u なんでこのウンコインだけプラテンしてんだ
857承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:32:44.09ID:oA6oPiI1 俺が売っぱらったからさ
858承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:46:58.02ID:flvWZhdk ttps://jp.cointelegraph.com/news/crypto-markets-see-monthly-lows-btc-trading-around-7000
>コインマーケットキャップに掲載されている上位5つの仮想通貨のうち、ライトコイン(LTC)のみが過去24時間で1%強の上昇となった。現在は122ドル周辺で取引されている。
理由はよくわからんが、踏ん張ってるみたい
>コインマーケットキャップに掲載されている上位5つの仮想通貨のうち、ライトコイン(LTC)のみが過去24時間で1%強の上昇となった。現在は122ドル周辺で取引されている。
理由はよくわからんが、踏ん張ってるみたい
859承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:50:48.22ID:hlCFxnp9 買い支えが、なんらかの期待があるのかな。それはいいことだ
860承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:11:59.04ID:Ah0TSMTb 放置勢多そう
861承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:16:28.96ID:oA6oPiI1 先にscamでガラってただけだろ
862承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:24:14.53ID:/aVnrEX/ btcの下落が詐欺発覚による下落に対して隠れ蓑になってるな
863承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:39:20.12ID:cnzBbH3d 雷斗虎太朗生きとるか?
865承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:23:37.48ID:MH7Pw/vO ライトコインだけは、とことん下がれ
866承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:40:43.93ID:Bv9/toaq ライトコ開発者のチャーリーも去年の高値で売り抜け、今では閉店作業中だし
頭賢い人は見極めが早く凄いな
頭賢い人は見極めが早く凄いな
867承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:46:39.78ID:Bv9/toaq ワイはもう撤退しているけど一番不祥事を起こしたのが日本人というのが悲しいわ
荒らしまくって終わらせた感じでさ
荒らしまくって終わらせた感じでさ
868承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:52:49.64ID:n08DWU0d 日本人てなんかしたっけ?
869承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:04:30.57ID:gK5YaXLm クラックされた側は不祥事起こした訳じゃないなぁ一応
870承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:28:00.00ID:rrnsw5Yo 強制ガチホで大損した人がたくさんいるのに
不祥事じゃない扱いはさすがに・・・・
不祥事じゃない扱いはさすがに・・・・
871承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:31:14.72ID:+f1ax97a ライトコインが終わったら仮想通貨のフェーズが変わりそうなもんだけど
欧米インドでは強いんだよなぁ
欧米インドでは強いんだよなぁ
872承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:41:46.90ID:5TxB6e/Q 完全に底打ってるな
俺は底で売ったけど
俺は底で売ったけど
873承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:15:22.49ID:cSDkgZYf 真剣に考えるとアルトではライトコインしか考えられないんだよなぁ
マジでこいつが最後の希望だよ
実需の可能性では最も高いんじゃねーか
マジでこいつが最後の希望だよ
実需の可能性では最も高いんじゃねーか
875承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:23:44.54ID:uinQlrJg ビットコインが送金遅いだの手数料高いだの言われてたのが、一年も経たずに解決したわけじゃん。
そうなるとやっぱりビットコインでいいやって事になって、ライトコインの存在価値がなくなると思う。
ビットコインキャッシュなんかもそうだけど。
そうなるとやっぱりビットコインでいいやって事になって、ライトコインの存在価値がなくなると思う。
ビットコインキャッシュなんかもそうだけど。
876承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:55:00.83ID:ez/24iVS ビットフライヤーにクイック入金してこのゴミ買いました。なんj買うための送金用です。
しかしクイックなので7日間出金出来ないらしいですね。ちなみに購入した瞬間13000から数分で12000まで下落しました。
ゴミは早めに処分した方がいいですかね?
これを握ってる皆さんの見解知りたいです。
しかしクイックなので7日間出金出来ないらしいですね。ちなみに購入した瞬間13000から数分で12000まで下落しました。
ゴミは早めに処分した方がいいですかね?
これを握ってる皆さんの見解知りたいです。
877承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:00:18.68ID:fV9Lutxd879承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:49:53.95ID:EqArNI2q >>878
釣りにマジレスすると
ビットフライヤーで買った時点で何でも大損です
下がったから損ではなく横横であろうもビットフライヤーは割増なので大損です
つまり仮になんjがビットフライヤーで買えたとしても買った時点で大赤字です
君は池沼のガイガイのガイジです
諦めて明日から施設で暮らしましょう
これでok?
釣りにマジレスすると
ビットフライヤーで買った時点で何でも大損です
下がったから損ではなく横横であろうもビットフライヤーは割増なので大損です
つまり仮になんjがビットフライヤーで買えたとしても買った時点で大赤字です
君は池沼のガイガイのガイジです
諦めて明日から施設で暮らしましょう
これでok?
881承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 05:14:10.36ID:FX+QpJDq 9月のカンファレンスまで材料がないのか
882承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:47:12.43ID:xMEqh6tT 1万円割る流れだね(鼻ホジ)
883承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:49:27.71ID:5Fk4JgCE チャーリーにはやられたけどいい勉強になったわ。
884承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:05:02.62ID:OJIYK9EX いいとこ下がってるから、そろそろ反転ありそうじゃね?
885承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:50:18.85ID:3Ka6HSwt 来週日曜日8000円。
キリが無いよね
キリが無いよね
886承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:20:47.21ID:DI785lcI モナと並んだら買い増す
モナを
モナを
887承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:08:11.13ID:pLhh4gRv 余裕で1万割りそうだな
888承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:05:33.97ID:jSZxJtqS LTCで月に行く🚀🌕
そう思ってた時期が僕にもありました
そう思ってた時期が僕にもありました
889承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:12:47.53ID:tcyo1lOu と思うじゃん?
今年30万だよ。
指くわえて見てなよ。
今年30万だよ。
指くわえて見てなよ。
891承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:14:17.02ID:jIkryYea もっと下がって、皆に謝れ
892承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:36:30.13ID:+rJw7ErY 84ドルで底の確認しない限り、アクが抜けない
893承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:00:28.57ID:tcyo1lOu クズどもちゃんとホールドしろよ!
今年30万だ!
今年30万だ!
896承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:48:32.97ID:pfzQ+zIe 売ったクズは来なくていい。
一生貧乏してろ
ライトコインは今年30万
一生貧乏してろ
ライトコインは今年30万
897承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:49:45.66ID:pfzQ+zIe 半年以内にとんでもない上がり方する。
898承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:55:12.09ID:O3LAOX4/ 根拠のない買い煽りやめろよマジで
899承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:01:28.97ID:03ovwYi+ チャーリーがかました今じゃギャグにしか聞こえんな
900承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:14:35.44ID:ldj3KuJD でも糞スキャムのライトコインが一番踏ん張ってるんだよなぁ
強すぎるわ
強すぎるわ
902承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:56:07.65ID:WhajIBtq pfzQ+zIe
お前の書き込みで正しいのは「とんでもない」って所だけだよ
お前の書き込みで正しいのは「とんでもない」って所だけだよ
903承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 06:48:14.20ID:a0SJWl1J904承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 07:31:05.10ID:jNzBbekV 仮想通貨で時給3万円にする方法
https://goo.gl/JdPfoa.info
https://goo.gl/JdPfoa.info
905承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:09:56.11ID:95f3wkUD 30万いくよ
907承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:31:22.67ID:jcTdM8I9 月末10万
908承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:34:50.54ID:3qVmKoTh 月初だからまだ分かりませんよ
909承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:40:08.49ID:PCrCqmJt 売ったバカw
ざまぁ
ライトコインは必ず上がる
ざまぁ
ライトコインは必ず上がる
910承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:56:16.27ID:DvsqZHdd 上がるんだけど許容値になったら草コインに回すわ
遊び心無くなったよ、このコイン
遊び心無くなったよ、このコイン
911承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:16:34.34ID:sZlYfOPF もし2万越えたら売ることにしよう、そうしよう。
912承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:44:31.57ID:q1marPNr 実用期待だったからある程度いったら売って
スキャじゃないの買うわ
スキャじゃないの買うわ
913承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:15:44.37ID:TBlmyXph き、き、き、きたかな?少しづつだけど。
914承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:41:53.20ID:ap9Qkk76 ライトコが上がるようじゃバブル相場は続きそうだね
915承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:47:47.95ID:pxubKtyZ 一気にには無くならないが
チャーリー本人が投げたんだし
価値はゼロに向かって行くだけ
チャーリー本人が投げたんだし
価値はゼロに向かって行くだけ
916承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:35:37.11ID:UulHJcsq やっぱり、ビットコが終わらん限り、ライトコは沈まないと思うけどな
結局どの通貨もビットコ次第な状態だし
ライトコが死ぬときは、多分ビットコも瀕死状態だと思う
結局どの通貨もビットコ次第な状態だし
ライトコが死ぬときは、多分ビットコも瀕死状態だと思う
917承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:41:56.29ID:HnhbVt9M 必ず上がる。
10万は近い。
10万は近い。
918承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:42:14.72ID:2wEstaCF さすがに期待感はなくなったからな
919承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:28:47.18ID:pxubKtyZ 一万円切るから
920承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:40:35.19ID:KsbTiS2l >>919
こっちのが説得力あるな
こっちのが説得力あるな
921承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:11:05.71ID:2wEstaCF 明日にも実現してもおかしくないからな
922承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:43:05.99ID:k+ZLM+Iu ライトコイン単体での1万切りはないわー
ビットコインが60万切ればライトコインも確実に1万切りする
でも、その状況になったら他の通貨も悲惨な事になってるぜ
ビットコインが60万切ればライトコインも確実に1万切りする
でも、その状況になったら他の通貨も悲惨な事になってるぜ
923承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:13:01.58ID:5OI3ZoUa 説得力て
ただの予想やん
ただの予想やん
924承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:08:07.20ID:FLMOzIBM ライトコインは85ドルくらいまで下げないと底打ち感でない。もちろんビットコインも下がるだろう
逆に万一ライトコインが十万円を超えるならビットコインは二百五十万円以上で定着しないと無理。
逆に万一ライトコインが十万円を超えるならビットコインは二百五十万円以上で定着しないと無理。
925承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:41:16.75ID:sgx04Y9z ライト○○○ってすっかりオワコンになったよね [213659811]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1522921199/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1522921199/
926承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:33:09.18ID:32vEnowt あがるやろか?
927承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:44:49.97ID:4sUcCqqa よい材料があればあがるだろうけど…
特にないよね?
特にないよね?
928承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:47:54.63ID:NZ6dNAq8 仮想通貨全体がそうじゃん
929承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:35:28.57ID:tybhyzsb 絶対上がるから買っておけ
930承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:09:11.71ID:uAcjm63c 絶対下がるから売っておけ
85ドルで買い直せ
85ドルで買い直せ
931承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:10:06.72ID:sgx04Y9z なんで85ドル?
932承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:00:17.43ID:aMVUyM+N Litecoin Private運営逃げたって。telegramで騒ぎになってる。
グループのadminがadminだけのグループチャットの内容とか晒してるよ。
Paul millerってやつが、チームと連絡が取れなくなったとか、
自分はプロジェクトとチームから離れたから今起きてることは自分には関係ないみたいなこと言ってるww
自分はPrivate Keyは知らなかったからトークンにはアクセスしてないとかwwwんなアホなwww
グループのadminがadminだけのグループチャットの内容とか晒してるよ。
Paul millerってやつが、チームと連絡が取れなくなったとか、
自分はプロジェクトとチームから離れたから今起きてることは自分には関係ないみたいなこと言ってるww
自分はPrivate Keyは知らなかったからトークンにはアクセスしてないとかwwwんなアホなwww
933承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:03:21.60ID:sgx04Y9z やっぱライトコインはscamだったか……
934承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:39:42.60ID:U+RSE7F4 変わらずクソコインのようで
935承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:22:42.21ID:kkS0I2HM ワロタ
相変わらず欧米の奴らは信用してんのか?
相変わらず欧米の奴らは信用してんのか?
936承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:48:51.07ID:RqoTiSdp チャーリーが処分する前に10分の1になってもいい人だけ残れみたいなこと言ってたじゃん
937承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:15:59.27ID:s5lF0Anq わざわざ警告してくれるなんてチャーリーって優しいんだな
938承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:16:02.58ID:zxZJd5TJ その後2018年はすごい年になるって煽ってたけどな
まぁ確かに今のところ凄い年か
まぁ確かに今のところ凄い年か
939承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:11:10.78ID:GJVbazG0 ネムも財団(笑)夜逃げしたみたいだな
940承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:34:37.37ID:RVxa3Yu1 これLitecoin Privateっていう別コインの話じゃないの?
関係ないじゃん
関係ないじゃん
941承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 00:40:00.61ID:muAT52od ライトコインフォークやぞ
モナーが弟ならこっちは一卵性双生児みたいなもん
モナーが弟ならこっちは一卵性双生児みたいなもん
942承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:17:18.01ID:Z4L+TL+Q なぜ今年最も期待できるLTCにみんな注目してないの?
943承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:18:26.79ID:E2Gq/VDc 今年は株も低調だし、詐欺コインでギャンブルできるほど金余ってないんだよ
944承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:53:40.76ID:xDn0fTvJ LTC=スキャム
945承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:38:27.44ID:E2Gq/VDc 全体的に上がってるのにこれだけ上がらないとかもう完全に終わってる
946承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:49:54.65ID:P6Z9EOc1 もう創始者もうっぱらって逃げ出したあとだ
947承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:56:15.11ID:nePK6vVR たれぞうです
948承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:59:41.13ID:rCL9FJe/ ダメだろこのクソスキャム
949承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:20:50.93ID:SoML8xNa 単独下げはいつもの事だろコイツの場合
950承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:32:43.31ID:Mgf5Co/w 100万いくってよwwwwwww
お前ら爆買いしておけよ!
お前ら爆買いしておけよ!
951承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:14:37.97ID:Mgf5Co/w 何かビックニュースらしいやん
952承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:20:50.22ID:Mgf5Co/w ライトコインがアリアントペイメントシステムに登録され、実際の店舗などでも利用が開始される。
953承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:23:15.21ID:Mgf5Co/w ライトコイン(LTC)が電子決済とクレジットカード決済のアリアント社と提携を発表
954承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:56:24.89ID:0lrfQ94+ またやるやる詐欺か?
955承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:02:46.53ID:GUN35KwG また最後にうそピョーンとか怖い
956承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:18:55.77ID:E6nbhPTK もう騙されんぞ
リスク並みに信用できんな!
リスク並みに信用できんな!
957承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:59:33.45ID:L5Rs3sYQ ワイ、ライトのおかげでめっちゃ稼げてる
感謝しかない
感謝しかない
958承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:05:07.17ID:7DaLXsCX 月末10万
959承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:33:58.37ID:t1ktp/nr960承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:40:28.23ID:3sS6tIVl 頭ccwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
961承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:34:28.50ID:QWgD6/rX >>959
おなじホルダーとしてちょっと恥ずかしいんご・・・w
おなじホルダーとしてちょっと恥ずかしいんご・・・w
962承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:33:39.09ID:9yiE9Zmt ご丁寧におれの投稿まとめてるwww
963承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:38:02.14ID:9yiE9Zmt お前らは損失ばかりだろうが俺は毎年必ずプラスで終えてる。
964承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:39:20.40ID:Vg23Td1X わろてる奴らが彼にひれふす時がまもなくやってくる!
965承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:10:23.49ID:5gOyUCN7 来るわけねえだろ破産しろ人殺し
966承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:13:50.48ID:QsIZRr1u ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
967承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:48:10.01ID:Q3JgK0aV LTCが年末価格に戻るのと実はムー大陸が本当に存在するのとは大体同じくらいの確率
968承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:55:51.31ID:90UqD6dr 月末十万だからね
969承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:58:30.84ID:QWgD6/rX 月末10万ってことは、年末100万超えてるな!!
970承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:13:34.17ID:KkjeQnCG むしろ月末俺が買った6000円まで下がりそうじゃん
971承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:21:44.96ID:HE12ufdp ライトだけ動かなくなってるやん
スキャムの噂が広がったか
スキャムの噂が広がったか
972承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:18:33.70ID:tDFoVeg3 チャーリーズエンジェルとか雇えよ
973承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:14:52.07ID:T6Sv3jnV ライトウンコインだけ赤くて草
974承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:17:17.20ID:3U0OO8hg >>967
じゃあ確実じゃん
じゃあ確実じゃん
975承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:25:31.53ID:RIofogCK ('A` )
976承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:14:54.21ID:gRIBvtRB マジで微動だにしないな…。
さすがに手放すか悩むな 、ライトペイ終わったのは痛すぎる
さすがに手放すか悩むな 、ライトペイ終わったのは痛すぎる
977承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:17:57.45ID:wk4P46Je チャーリー酷すぎるよ
まさかマックスよりひどい奴がいるなんて
まさかマックスよりひどい奴がいるなんて
978承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:28:05.31ID:nSJY9+gF ライトコインまじでクソだな
ビットコイン、BCH、イーサ、リップルだけでよかったんだわ
ビットコイン、BCH、イーサ、リップルだけでよかったんだわ
979承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 03:22:47.03ID:gksZl4nO 【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
980承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:48:28.68ID:jPsPHbB0 裏ICO(手に入らない)↓↓↓↓↓
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
981承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:31:22.80ID:oJbxwgqu こいつ今日も赤いな
982承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:00:36.52ID:CFpVK2t0 一気に吹いてるな
983承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:43:27.10ID:kBHLAtSx はぁ、このコインが主要アルトの中じゃ今年1番成長すると見てホールドしてるがほんま自信無くすわ
984承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:57:27.86ID:12scEeNF 同じく握力が弱まっている。
好材料でないかな辛い
好材料でないかな辛い
985承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:54:44.95ID:XU1PR1AK こんなだからこそ今仕込む分には最適なんだろうけど、去年の安定感どこいったんや…
986承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:19:38.36ID:J+DtWDvs987承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:28:24.86ID:kSuW67AR 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
988承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:41:57.36ID:l9Sok8CJ 986はまた詐欺
989承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:37:37.36ID:xlDB0FDC 何回騙す気だ
990承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:31:56.00ID:kBHLAtSx ほんまlitepayの次はLTCpayか、
信じれるようになんか言ってくれチャーリー!!
信じれるようになんか言ってくれチャーリー!!
991承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:49:14.08ID:37wui4Kh 黙って握っとくちゃーりーよ
年末には報われるちゃーりー
年末には報われるちゃーりー
992承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:01:17.48ID:xlDB0FDC チャーリー「もう一回遊べるドン!」
993承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:12:35.21ID:26pciLAj またライト子ガラガラかよ
994承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:03:52.63ID:z4300zix 買い増した
月末十万や
月末十万や
995承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:19:10.75ID:r9UmkdQs 月末十万の人、遅くまでお疲れ様です
996承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:37:42.22ID:Pl8Pmans オワコインやな
997承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:32:44.27ID:i0lMwQsT これ月末10万ですわw
998承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:33:02.87ID:i0lMwQsT 売ったクズざまぁ
999承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:36:51.38ID:z4300zix ライトコインしたお
1000承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:06:31.80ID:MMPHJ845 ≡ ('A` ) ヨコヨコ〜
≡ 〜( 〜)
≡ ノ ノ
≡ 〜( 〜)
≡ ノ ノ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 9時間 57分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 9時間 57分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。