前スレ
【取引所】 zaif part45【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519363182/
※次スレは>>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は>>980
zaif公式サイト
https://zaif.jp
【取引所】 zaif part46【zaif.jp】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:30:48.47ID:170a3bde2018/02/24(土) 20:31:18.05ID:4Dkx1hCJ
早く潰れろ
わかったか?
わかったか?
3承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:32:41.03ID:01DfZL7a 1-GJ
4承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:37:46.26ID:LjDj5s2E こっちだな
5承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:38:18.43ID:01DfZL7a こっちか おK
2018/02/24(土) 20:39:07.72ID:UqYObXP/
ウィっ!
7承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:39:48.41ID:VwhFHxVD こっちが正統
2018/02/24(土) 20:40:40.29ID:bxD5TzPD
2/22のZaifのシステム異常
参考サイト
http://ysklog.net/virtual-currency/6753.html
今回の被害者の会 集団控訴検討
https://twitter.com/zaifhigai
過去のfxでの場合の裁判ではロスカット保証分は返却されてます
判例1
http://aoi-law.com/article/s_fx_01/
判例2
http://www.kokusen.go.jp/hanrei/data/201010_1.html
参考サイト
http://ysklog.net/virtual-currency/6753.html
今回の被害者の会 集団控訴検討
https://twitter.com/zaifhigai
過去のfxでの場合の裁判ではロスカット保証分は返却されてます
判例1
http://aoi-law.com/article/s_fx_01/
判例2
http://www.kokusen.go.jp/hanrei/data/201010_1.html
9承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:41:15.50ID:bxD5TzPD CC被害者の会にも連絡して横の繋がり持った方がいいぞ
2018/02/24(土) 20:42:22.95ID:UqYObXP/
UNITE!
11承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:46:14.98ID:01DfZL7a 横でつながれ
12承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:56:18.47ID:peih10Om13承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:01:30.87ID:8/Lstugy 自己責任やでwww
泣き寝入りするのも訴えるのも自己責任wwww
今回のは明らかにザイフが不利なのに泣き寝入りするのかwww
泣き寝入りするのも訴えるのも自己責任wwww
今回のは明らかにザイフが不利なのに泣き寝入りするのかwww
2018/02/24(土) 21:01:53.82ID:9OATBk2C
FXでは10秒以上の延滞で勝つぐらいだから
ザイフは操作自体不可の10秒がこどもの遊びレベルの事柄やろ?
操作不可だから取引無効で余裕で勝つのでは?
ザイフは操作自体不可の10秒がこどもの遊びレベルの事柄やろ?
操作不可だから取引無効で余裕で勝つのでは?
2018/02/24(土) 21:02:56.00ID:0u2iBXGe
へたくそな奴らの八つ当たり
2018/02/24(土) 21:07:55.70ID:ouPYCgQx
17承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:17:36.91ID:qmU+mZVS 数の力で勝利やで
Twitterフォロー>>8頼む
Twitterフォロー>>8頼む
18承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:19:13.02ID:vn2bXnNI 22日ログインしてなかった人は助かったて本当?
本当なら明らかに運営が不具合起きて止めたという形になるよね?
本当なら明らかに運営が不具合起きて止めたという形になるよね?
19承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:20:43.94ID:01DfZL7a (^。^)y-.。o○
ふぅ...
ふぅ...
2018/02/24(土) 21:20:45.02ID:/k1czIZO
集まれば集まるほどいいだろうね
俺はzaifから早々に撤退したから被害はないけど応援してるよ
あそこが金融庁公認ってギャグでしかないからな(笑)
俺はzaifから早々に撤退したから被害はないけど応援してるよ
あそこが金融庁公認ってギャグでしかないからな(笑)
21承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:33:40.37ID:LjDj5s2E うーん、人来ないから仕方なく
こっち使おうか
【取引所】 zaif part31【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519460312/l50
こっち使おうか
【取引所】 zaif part31【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519460312/l50
22承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:36:56.52ID:jIDUTUuI ト レ ン ド は
仮 想 け ん ま か ら
法 定 け ん ま へ
さ も な く ば
動 画 乞 食 へ
仮 想 け ん ま か ら
法 定 け ん ま へ
さ も な く ば
動 画 乞 食 へ
23承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:50:06.48ID:n9Gfk6Tu >>9
なにが目的?
なにが目的?
24承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:51:48.86ID:n9Gfk6Tu25承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:17:26.60ID:xslS9bxs これマジ?
FISCO 密度とSN 低域薄い A+
QUOINEX 色彩感と温度 低域薄い A
DMM BitCoin. ウェットな艶 低域薄い A-
bitbank. 高域ヌケ 特徴薄い B
Bitflyer. バランス モッサリ遅い C
Bitgate. バランス 距離感 C
GMOコイン. 透明感 低域薄い D
Zaif 低域量感 低域強すぎ D
FISCO 密度とSN 低域薄い A+
QUOINEX 色彩感と温度 低域薄い A
DMM BitCoin. ウェットな艶 低域薄い A-
bitbank. 高域ヌケ 特徴薄い B
Bitflyer. バランス モッサリ遅い C
Bitgate. バランス 距離感 C
GMOコイン. 透明感 低域薄い D
Zaif 低域量感 低域強すぎ D
26承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:21:55.25ID:IdfiW+hz ビットコインするならザイフ
2018/02/24(土) 22:26:13.83ID:Xhwi8e/T
剛力の匂いがする…
2018/02/24(土) 22:34:41.99ID:M2UaqVvs
ビットコイン掏るならザイフ
29承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:44:41.74ID:WOL9yn80 fiscoとzaifは同じ経営母体だろ。安全運転と試験運転
2018/02/24(土) 22:48:48.15ID:22h2c8JL
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/phSTpz
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/phSTpz
31承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:50:13.88ID:bxD5TzPD いやあ楽しみだわwww
コインチェックの次はザイフか
ワクワクするぜ〜〜〜wwwww
コインチェックの次はザイフか
ワクワクするぜ〜〜〜wwwww
2018/02/24(土) 22:57:31.55ID:Xhwi8e/T
勢い落ちたねえ
また負けるんか君ら
また負けるんか君ら
33承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:00:07.22ID:jqmtcA6134承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:00:42.60ID:n9Gfk6Tu cool as cuke all
35承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:04:50.75ID:BLzwo/16 >>8
まだ第一審の段階だから、「集団控訴」じゃなくて “集団提訴”か”集団訴訟の提起を”、が正しい。
かなり違和感あるから、訂正した方がいい。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A7%E8%A8%B4
ウィキペディア『控訴』
>「控訴(こうそ)とは、第一審の判決に対して不服がある場合に、上級の裁判所に対してその判決の確定を遮断して新たな判決を求める不服申立てをいう。」
まだ第一審の段階だから、「集団控訴」じゃなくて “集団提訴”か”集団訴訟の提起を”、が正しい。
かなり違和感あるから、訂正した方がいい。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A7%E8%A8%B4
ウィキペディア『控訴』
>「控訴(こうそ)とは、第一審の判決に対して不服がある場合に、上級の裁判所に対してその判決の確定を遮断して新たな判決を求める不服申立てをいう。」
2018/02/24(土) 23:07:05.97ID:q744rLqj
能書きうぜーからclass actionでいいよ
2018/02/24(土) 23:07:41.65ID:meDhes3S
ぼくかしこいね
38承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:10:34.54ID:bxD5TzPD 朝山の家族とかも割れちゃうの?wwwww
39承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:14:49.07ID:BLzwo/16 能書きじゃねぇーよ!富士山と高尾山ぐらい違うからw
言葉悪いけど、冗談抜きで、物凄く間抜けに見えるから、次コピぺして拡散する時は、事前に訂正した方がいい。
言葉悪いけど、冗談抜きで、物凄く間抜けに見えるから、次コピぺして拡散する時は、事前に訂正した方がいい。
2018/02/24(土) 23:20:15.50ID:bxD5TzPD
みんな忘れかけてると思うけどこれの続報全くないからな
https://twitter.com/zaifdotjp/status/950968330030067712
https://corp.zaif.jp/info/8265/
https://twitter.com/zaifdotjp/status/950968330030067712
https://corp.zaif.jp/info/8265/
2018/02/24(土) 23:22:07.06ID:q744rLqj
何でもええからみんなでトゥギャザーすればエエねん
42承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:23:25.56ID:n9Gfk6Tu なるほど
このスレでなんだか必死なのは1人ぐらいか
このスレでなんだか必死なのは1人ぐらいか
43承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:24:30.09ID:9OATBk2C 訴訟は余裕で勝てそうな案件だから楽そうやな
逆にザイフが勝ったら日本が終わるレベルや日本が無法地帯なるw
逆にザイフが勝ったら日本が終わるレベルや日本が無法地帯なるw
2018/02/24(土) 23:26:57.39ID:bxD5TzPD
2018/02/24(土) 23:29:49.58ID:NGGbLE3t
バイナンス工作員?
46承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:38:23.01ID:bxD5TzPD 朝山ってポルノが好きなの?
通貨が好きなの?
どっちやねんwww
通貨が好きなの?
どっちやねんwww
47承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:39:30.80ID:r00ihR5j >>43
そうだよな
2/22の件がおkなら今後新しく取引所作ってサーバーダウンさせて買い注文いれさせなくて安値で買う事きるもんなw「大口の売りが入っての暴落です」って言えばおkになるよな。
絶対、許しちゃいかないよ
そうだよな
2/22の件がおkなら今後新しく取引所作ってサーバーダウンさせて買い注文いれさせなくて安値で買う事きるもんなw「大口の売りが入っての暴落です」って言えばおkになるよな。
絶対、許しちゃいかないよ
49承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:44:10.21ID:bxD5TzPD 今ザイフトークン持ってる奴ってヤベーよなwww
50承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:45:16.89ID:n9Gfk6Tu さて解散やな
51承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:46:33.00ID:6NZ5oFgY ネムとかモナの現物追証ってまじなの?
詳しく知りたいわ
詳しく知りたいわ
53承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:50:30.39ID:Jq4FNVxH ・仕立て
・やくてい
・剥離
・集団控訴←New!
・やくてい
・剥離
・集団控訴←New!
2018/02/24(土) 23:53:38.47ID:+UEs3fht
55承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:54:25.68ID:BLzwo/16 >>17
ザイフのサーバーダウンによりロスカットが遅れて実行されているからな。本来のロスカットが実行されてたら保全されていた分との差額の支払いを求める訴訟については、ザイフに勝ち目はまずないだろう。
弁護士を立てずに、被害者の会だけで十分勝訴できるレベル。今までもサーバーダウンが頻発していたことや異常なレート配信が頻繁に起こっていたこと等も強力な間接事実となるし。
それに、ザイフが運営する交換所の市場規模があまりに小さすぎるから、うまくいけば、ポジションの建値分までの差額が「損害」として認定されるかもしれない。
ザイフのサーバーダウンによりロスカットが遅れて実行されているからな。本来のロスカットが実行されてたら保全されていた分との差額の支払いを求める訴訟については、ザイフに勝ち目はまずないだろう。
弁護士を立てずに、被害者の会だけで十分勝訴できるレベル。今までもサーバーダウンが頻発していたことや異常なレート配信が頻繁に起こっていたこと等も強力な間接事実となるし。
それに、ザイフが運営する交換所の市場規模があまりに小さすぎるから、うまくいけば、ポジションの建値分までの差額が「損害」として認定されるかもしれない。
56承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:05:31.85ID:W7H9ntNt なる
対立煽りか
対立煽りか
57承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:06:19.09ID:jWHDvEQc こういう場合は警察とかに言った方がいいんですかね?
投資家のロスカット注文にあわせて業者が意図的に為替レートを変動させてロスカット注文を発動させるというものです。悪徳業者のやり方の一つです。
http://www.sisanunyou.org/foreign/qa/fx-0005.html
投資家のロスカット注文にあわせて業者が意図的に為替レートを変動させてロスカット注文を発動させるというものです。悪徳業者のやり方の一つです。
http://www.sisanunyou.org/foreign/qa/fx-0005.html
58承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:07:00.54ID:jWHDvEQc ↑
ロスカット狩りというらしい
ロスカット狩りというらしい
2018/02/25(日) 00:10:41.82ID:S9VUkoZh
オンライン注文を止めてやるから効果倍増
60承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:12:49.84ID:jWHDvEQc 東京地検特捜部とかに相談したほうがいいのかな
私刑
クルー
63承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:51:10.42ID:Gb3EpSet2018/02/25(日) 01:13:39.90ID:23QtT2Og
2018/02/25(日) 01:13:48.68ID:8FofWFA1
火消しさん深夜になるとピタッといなくなるな。
起きてー!そんなんじゃ火消し半人前だよー
起きてー!そんなんじゃ火消し半人前だよー
66承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:16:49.99ID:W7H9ntNt ねもい
68承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:25:38.62ID:0O1aSqxe 訴訟はよ
69承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:38:43.58ID:HvwyVSEO ありえない価格で買い入れてる人なんてほとんどいないから大半は胴元が買ったんだろうな
2018/02/25(日) 01:40:49.71ID:VE0LRQoH
2018/02/25(日) 01:43:14.61ID:sKo20ZHJ
訴訟マン達は本気なんだろうか?負け犬の遠吠えにならない事を願う
72承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:47:50.73ID:zm7bfj68 >>065 業者の机には複数台のスマホがあって時給換算で作業する
きちんと請負での作業枠となってる
きちんと請負での作業枠となってる
2018/02/25(日) 01:48:11.49ID:RZMSJKWS
おっ火消し起きたか
感心感心!
火事は夜も起こるからしっかり消火しなくちゃな!
感心感心!
火事は夜も起こるからしっかり消火しなくちゃな!
74承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:50:49.29ID:pc9FsGm1 もし、客の注文受け付けずに安く買ったり高く売ったりしてたのがzaifだとバレたら大変なことになりそうだな…
75承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:00:38.61ID:jWHDvEQc2018/02/25(日) 02:13:21.58ID:CMUK8rC+
77承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:27:19.05ID:UYnB2PIF78承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:33:33.31ID:LQd1SnN/ 21億コインなんてありもしない量の不正な売買成立させたことをお知らせで認めたんだ
財務局が黙っていない
財務局が黙っていない
79承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:57:12.76ID:0O1aSqxe2018/02/25(日) 02:59:15.81ID:23QtT2Og
震えて眠れw
2018/02/25(日) 03:09:40.85ID:Ut71kEwq
嫌なら是非他行ってくださいね
2018/02/25(日) 03:10:30.21ID:sPQKRSc1
問題が小さいときは、個人が破産して死んでも、無視無視で済ませられるけど、
不祥事連発で問題が雪だるま式に大きくなって被害が群衆レベルになってきたら企業は終わりだよな
不祥事連発で問題が雪だるま式に大きくなって被害が群衆レベルになってきたら企業は終わりだよな
83承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:15:49.61ID:E7gW6CCR >>74
サーバが重くて注文受付無いのが故意ってバレたらどうなるんだろうね
それを証明するには内部告発しか無いわけだが
zaif社員は内部告発してほしいけど、契約でおそらく機密保持に関する項目で禁止されてる
一応退職すれば契約が切れるから内部の事情を話しても契約違反にはならないはず
サーバが重くて注文受付無いのが故意ってバレたらどうなるんだろうね
それを証明するには内部告発しか無いわけだが
zaif社員は内部告発してほしいけど、契約でおそらく機密保持に関する項目で禁止されてる
一応退職すれば契約が切れるから内部の事情を話しても契約違反にはならないはず
2018/02/25(日) 03:19:13.22ID:MczDLM9H
注文を強制的に受付無くして「チャートは正常です」はギャグとしか思えんわな
こんな取引所誰が使うの?
こんな取引所誰が使うの?
85承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:23:21.57ID:E7gW6CCR サーバが重いくせにBTCだけは取引履歴は頻繁に動いてるのがおかしい
なんで重いときでもBTCだけ頻繁に取引されててネムとか他のコインは数分に1取引としか無いのか
zaif社員は絶対に不正知ってるはずなのに黙ってて罪悪感無いのかね
共犯なんだけど
なんで重いときでもBTCだけ頻繁に取引されててネムとか他のコインは数分に1取引としか無いのか
zaif社員は絶対に不正知ってるはずなのに黙ってて罪悪感無いのかね
共犯なんだけど
86承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:24:19.52ID:23QtT2Og ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <嫌なら是非他行ってくださいね
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 朝山貴生
ピュ.ー ( ^^ ) <嫌なら是非他行ってくださいね
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 朝山貴生
87承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:28:00.03ID:pV3EKbw988承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:30:05.68ID:E7gW6CCR フィスコ仮想通貨取引所
https://fcce.jp/
そういえばフィスコっていうzaifと板情報や取引履歴を共有してる取引所があるけど
あれどういう仕組だよ
フィスコとzaifのウォレットと帳簿は合体してるの?
100万BTCの買い板があったとしてフィスコにも当然表示される
取引所フィスコから100万BTCの買い板に100万BTCの売りをぶつけたら
100万BTC分の円、つまり価格100万円x100万枚、で一兆円の円をフィスコから出金できるわけ?
無理じゃん、フィスコも詐欺でしょ
https://fcce.jp/
そういえばフィスコっていうzaifと板情報や取引履歴を共有してる取引所があるけど
あれどういう仕組だよ
フィスコとzaifのウォレットと帳簿は合体してるの?
100万BTCの買い板があったとしてフィスコにも当然表示される
取引所フィスコから100万BTCの買い板に100万BTCの売りをぶつけたら
100万BTC分の円、つまり価格100万円x100万枚、で一兆円の円をフィスコから出金できるわけ?
無理じゃん、フィスコも詐欺でしょ
90承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:33:18.69ID:E7gW6CCR 株式会社フィスコ仮想通貨取引所
設立 平成28年4月12日
資本金 3億8,706万円(平成29年10月31日時点)
所在地 東京都港区南青山五丁目4番30号 CoSTUME NATIONAL Aoyama Complex 2F
(登記上の本店所在地) 大阪府岸和田市荒木町二丁目18番15号
代表電話番号 03-5774-2440
※取引所に関するサポートは電話ではお受けしておりません。
取引所サービスに関するお問い合わせは、 こちらよりお願い致します。
メールアドレス [email protected]
※取引所に関するサポートはこちらのメールアドレスではお受けしておりません。
取引所サービスに関するお問い合わせは、 こちらよりお願い致します。
役員 代表取締役 越智直樹
株主 株式会社フィスコデジタルアセットグループ
設立 平成28年4月12日
資本金 3億8,706万円(平成29年10月31日時点)
所在地 東京都港区南青山五丁目4番30号 CoSTUME NATIONAL Aoyama Complex 2F
(登記上の本店所在地) 大阪府岸和田市荒木町二丁目18番15号
代表電話番号 03-5774-2440
※取引所に関するサポートは電話ではお受けしておりません。
取引所サービスに関するお問い合わせは、 こちらよりお願い致します。
メールアドレス [email protected]
※取引所に関するサポートはこちらのメールアドレスではお受けしておりません。
取引所サービスに関するお問い合わせは、 こちらよりお願い致します。
役員 代表取締役 越智直樹
株主 株式会社フィスコデジタルアセットグループ
91承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:34:18.58ID:BqsYxqJF まあ、なんかやってる可能性は高いけど
仮にもし取引所は普通だけどこの取引所のレートしか見てない人といろんな取引所レートを常に見てる人が叩き合ったら
こんな面白い値動きになるんだろうな。
同じグループにいる古くからのプレイヤーが大利確したらこうなるとか。
なんか知らんけど安いから60買う!
他の業者だと107じゃねえか安すぎ60買う!
なんか知らんけどそろそろ怖いから80で売る!
他の業者は107安定じゃん80でも買う!
なんか知らんけどなんかあったんだろ90なら売りまくる!
だから107安定じゃんまた下がった80でも90でも買いまくる!
やっと安定したなだって107安定なんだもん、っておいなんでまた下がるの!
こういうのがパニック相場か
通常の相場でも視野の広い人と狭い人が入り乱れると祭りになるんだな
仮にもし取引所は普通だけどこの取引所のレートしか見てない人といろんな取引所レートを常に見てる人が叩き合ったら
こんな面白い値動きになるんだろうな。
同じグループにいる古くからのプレイヤーが大利確したらこうなるとか。
なんか知らんけど安いから60買う!
他の業者だと107じゃねえか安すぎ60買う!
なんか知らんけどそろそろ怖いから80で売る!
他の業者は107安定じゃん80でも買う!
なんか知らんけどなんかあったんだろ90なら売りまくる!
だから107安定じゃんまた下がった80でも90でも買いまくる!
やっと安定したなだって107安定なんだもん、っておいなんでまた下がるの!
こういうのがパニック相場か
通常の相場でも視野の広い人と狭い人が入り乱れると祭りになるんだな
2018/02/25(日) 03:35:04.01ID:S9VUkoZh
フィスコのbtcチャートも22日はクソ暴落してんな。
ホワイトラベルだかなんだか知らんが丸投げなのに認可の免許だけ取ってんだよ。
パクられた時のために風俗店が看板2枚出してるみたいな感じで見てる。
ホワイトラベルだかなんだか知らんが丸投げなのに認可の免許だけ取ってんだよ。
パクられた時のために風俗店が看板2枚出してるみたいな感じで見てる。
2018/02/25(日) 03:38:11.82ID:S9VUkoZh
トラブルの巻き込まれ具合を見ると
Webサーバ以外は共有してそうやな
Webサーバ以外は共有してそうやな
94承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:38:12.02ID:E7gW6CCR フィスコは詐欺取引所で確定だろ
板情報が独自だった場合なら100万BTCが買い板にあるってことは
100万BTCを買うだけに相応しい預金も存在するってことだけど
zaifから板情報引っ張ってきてるから、フィスコの顧客預金が0円でも、顧客が100万BTCを円に替えて出金することも許してる
当然出来ないし倒産する
板情報が独自だった場合なら100万BTCが買い板にあるってことは
100万BTCを買うだけに相応しい預金も存在するってことだけど
zaifから板情報引っ張ってきてるから、フィスコの顧客預金が0円でも、顧客が100万BTCを円に替えて出金することも許してる
当然出来ないし倒産する
95承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:45:38.33ID:E7gW6CCR zaifのロスカ連鎖で62万くらいまで下がったけど
このときにフィスコから簡単売買や板取引で60万円台でBTC買いまくった場合どうなる?
例えばフィスコの簡単売買で70万円で1000BTC買って100万円で1000BTCを売る
30万x1000枚で3億円の利益が顧客に残る
フィスコは顧客の3億円の利益の分のお金をどうやって調達するの?
このときにフィスコから簡単売買や板取引で60万円台でBTC買いまくった場合どうなる?
例えばフィスコの簡単売買で70万円で1000BTC買って100万円で1000BTCを売る
30万x1000枚で3億円の利益が顧客に残る
フィスコは顧客の3億円の利益の分のお金をどうやって調達するの?
96承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:54:11.03ID:UYnB2PIF 朝山逮捕されるんじゃね
97承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:54:16.04ID:E7gW6CCR >>フィスコ仮想通貨取引所は近畿財務局における仮想通貨交換業者としての登録(登録番号00001号)を完了し、
>>正式な仮想通貨交換所としての営業を開始しました。
それでこんな取引所を金融庁が認可してるってことは
金融庁はよほどの無知しか居ないってことになる
現時点での仮想通貨取引所の認可はまったくもって何の信用もない資格であると言える
>>正式な仮想通貨交換所としての営業を開始しました。
それでこんな取引所を金融庁が認可してるってことは
金融庁はよほどの無知しか居ないってことになる
現時点での仮想通貨取引所の認可はまったくもって何の信用もない資格であると言える
98承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:59:14.12ID:BqsYxqJF 仮想通貨ってほんとめちゃめちゃだよな
FXのレバ25→10とか検討する前に仮想通貨のレバ1倍限定するべきだろw
各所で問題起きまくってる
FXのレバ25→10とか検討する前に仮想通貨のレバ1倍限定するべきだろw
各所で問題起きまくってる
100承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:00:51.96ID:E7gW6CCR zaifとフィスコの板情報と取引履歴は共有されてる
つまりフィスコで売買されたBTCはzaifにも反映されるってことだ
フィスコに0円BTC購入機能があったら
zaifも死ぬってことだよね
なんなんだこれ
つまりフィスコで売買されたBTCはzaifにも反映されるってことだ
フィスコに0円BTC購入機能があったら
zaifも死ぬってことだよね
なんなんだこれ
101承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:01:59.61ID:E7gW6CCR もしかしてフィスコがzaif関係者の裏口なのか?
目立ってないから不正もしやすいだろうし
目立ってないから不正もしやすいだろうし
102承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:02:49.29ID:0O1aSqxe >>91
ツイッターで訴訟とか言ってる人らはそのパニックで注文通らずロスカット
↑業者にも責任あるよねってのを問題にしてるんだよね?
実は裏で業者がノミ行為やってましたは全く別の問題
祭り楽しみにしてるよwww
ツイッターで訴訟とか言ってる人らはそのパニックで注文通らずロスカット
↑業者にも責任あるよねってのを問題にしてるんだよね?
実は裏で業者がノミ行為やってましたは全く別の問題
祭り楽しみにしてるよwww
103承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:08:17.98ID:E7gW6CCR https://twitter.com/aryarya/status/967289740402704384
ありゃりゃ @aryarya 2月24日
フィスコ、平成29年12月期の仮想通貨ブロックチェーン事業は売上高9億円、営業利益7.5億円となっているけど、
担当企業全部を足しても全然足りないから書かれていないグループ会社が稼いだ(カイカは連結除外)orサンダーキャピタルが12月にめちゃくちゃ稼いだ?
https://pbs.twimg.com/media/DWyA4dZVMAAI11G.png
https://pbs.twimg.com/media/DWyA5EaUMAAfMWr.png
https://twitter.com/aryarya/status/967268122175594497
ありゃりゃ @aryarya 2月24日
仮想通貨の自己勘定取引を行うサンダーキャピタル、平成29年11月期決算(確定前)、売上高1億4948万円、営業利益4573万円、経常利益3445万円、最終利益2189万円、純資産2185万円、総資産8億7840万円
https://pbs.twimg.com/media/DWxtOuYU8AAuJwj.png
https://twitter.com/aryarya/status/967267717186125825
ありゃりゃ @aryarya 2月24日
仮想通貨取引所運営のフィスコ仮想通貨取引所、平成29年12月期決算(確定前)、売上高9000万円、営業利益1600万円、経常利益2500万円、最終利益4500万円、純資産8.02億円、総資産39.2億円
https://pbs.twimg.com/media/DWxs3JOVQAERQlU.png
ありゃりゃ @aryarya 2月24日
フィスコ、平成29年12月期の仮想通貨ブロックチェーン事業は売上高9億円、営業利益7.5億円となっているけど、
担当企業全部を足しても全然足りないから書かれていないグループ会社が稼いだ(カイカは連結除外)orサンダーキャピタルが12月にめちゃくちゃ稼いだ?
https://pbs.twimg.com/media/DWyA4dZVMAAI11G.png
https://pbs.twimg.com/media/DWyA5EaUMAAfMWr.png
https://twitter.com/aryarya/status/967268122175594497
ありゃりゃ @aryarya 2月24日
仮想通貨の自己勘定取引を行うサンダーキャピタル、平成29年11月期決算(確定前)、売上高1億4948万円、営業利益4573万円、経常利益3445万円、最終利益2189万円、純資産2185万円、総資産8億7840万円
https://pbs.twimg.com/media/DWxtOuYU8AAuJwj.png
https://twitter.com/aryarya/status/967267717186125825
ありゃりゃ @aryarya 2月24日
仮想通貨取引所運営のフィスコ仮想通貨取引所、平成29年12月期決算(確定前)、売上高9000万円、営業利益1600万円、経常利益2500万円、最終利益4500万円、純資産8.02億円、総資産39.2億円
https://pbs.twimg.com/media/DWxs3JOVQAERQlU.png
104承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:13:02.77ID:E7gW6CCR まずフィスコとzaifの関係は
板情報と取引履歴を共有しているのだから
どちらが上とか下もない
zaifのバグや不正はフィスコにも影響あるし
フィスコのバグや不正はzaifにも影響ある
だから原因を探る時にzaifだけを調査するのは間違ってる
金融庁がzaifに調査入るようだけど同時にフィスコも調査しないとおかしい
それで同時に調査しないってことは金融庁はフィスコとzaifが板情報と取引履歴を共有していることを知らないってことだよね
板情報と取引履歴を共有しているのだから
どちらが上とか下もない
zaifのバグや不正はフィスコにも影響あるし
フィスコのバグや不正はzaifにも影響ある
だから原因を探る時にzaifだけを調査するのは間違ってる
金融庁がzaifに調査入るようだけど同時にフィスコも調査しないとおかしい
それで同時に調査しないってことは金融庁はフィスコとzaifが板情報と取引履歴を共有していることを知らないってことだよね
105承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:27:55.16ID:p9CjOD6X 剛力CMは相変わらずガンガン続いてるな。このタイミングでCM見て参加するやついないだろ。
106承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:31:58.53ID:E7gW6CCR これらを踏まえていろいろ推測してみると
朝山が言ってることに矛盾がいくつか出てこないか?
フィスコから20億BTCの板出してたのがzaifにも表示されたってだけかもしれない
いや、その可能性はかなりあるな、フィスコもzaifのサイトのスクリプトを流用してるから
朝山が言ってることに矛盾がいくつか出てこないか?
フィスコから20億BTCの板出してたのがzaifにも表示されたってだけかもしれない
いや、その可能性はかなりあるな、フィスコもzaifのサイトのスクリプトを流用してるから
107承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:32:47.95ID:dEbAtN2V >>70
少なくともザイフのAirFXは差金決済取引で、現物の受渡しは行われないんだから、板における注文の優先順位とは関係ないだろ。そもそも、判例1の下級審裁判例はFX取引に関するものだからな。
ザイフのような、民間の交換所毎に1つの相場を形成しており、かつ、市場規模が極めて小さい仮想通貨市場においては、交換所の過失によるシステムエラーが相場に与える影響は、極めて大きい。
だから、ザイフにおける相場と、東証の株取引の相場とは、単純に比較できないだろ。しかも、ザイフは頻繁にシステムエラーを起こしている事実があるんだぞ。
少なくともザイフのAirFXは差金決済取引で、現物の受渡しは行われないんだから、板における注文の優先順位とは関係ないだろ。そもそも、判例1の下級審裁判例はFX取引に関するものだからな。
ザイフのような、民間の交換所毎に1つの相場を形成しており、かつ、市場規模が極めて小さい仮想通貨市場においては、交換所の過失によるシステムエラーが相場に与える影響は、極めて大きい。
だから、ザイフにおける相場と、東証の株取引の相場とは、単純に比較できないだろ。しかも、ザイフは頻繁にシステムエラーを起こしている事実があるんだぞ。
108承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:35:06.52ID:E7gW6CCR もちろん20億BTCの板はメンメンが出したと申告してるから、その部分については間違いはないだろうが
フィスコにもバグや不正の疑惑があるから0円で購入できたのがzaif発表の7人とは限らない
フィスコが何も発表しないのはおかしい
フィスコにもバグや不正の疑惑があるから0円で購入できたのがzaif発表の7人とは限らない
フィスコが何も発表しないのはおかしい
109承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:38:40.95ID:yXf7GQ4e そのフィスコと言う取引所を覗いてみたらここ数時間のチャットが二人しかいなくてびっくりした
110承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:39:24.26ID:fd2cGFde 詐欺という言葉が思い浮かぶ。
111承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:56:16.98ID:E7gW6CCR フィスコをクラックすればzaifが管理してる顧客資産も盗める
ということだね
ということだね
112承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:11:58.57ID:L+IbQJa/ 昨日お祭り仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
113承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:32:58.19ID:BQazieFo 第壱話 バグ、襲来
第弐話 見知らぬ、天井
第参話 鳴らない、電話
第四話 zaif、逃げ出した後
第伍話 メンメン、心のむこうに
第六話 決戦、第3新zaif市
第七話 zaifの造りしもの
第八話 鯖落、来日
第九話 瞬間、ロスカット、重ねて
第拾話 ログインダイバー
第拾壱話 静止した鯖の中で
第拾弐話 奇跡の価値は
第弐話 見知らぬ、天井
第参話 鳴らない、電話
第四話 zaif、逃げ出した後
第伍話 メンメン、心のむこうに
第六話 決戦、第3新zaif市
第七話 zaifの造りしもの
第八話 鯖落、来日
第九話 瞬間、ロスカット、重ねて
第拾話 ログインダイバー
第拾壱話 静止した鯖の中で
第拾弐話 奇跡の価値は
114承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:35:01.20ID:Wp7Kxokm フィスコでも62万まで落ちてたんだな
サーバーがzaifほどゴミじゃなければ安く買えてたかもなぁ
サーバーがzaifほどゴミじゃなければ安く買えてたかもなぁ
115承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:36:51.38ID:DbhE+bR3 >>108
そもそも18分間(2月16日 17時40分頃 〜 17時58分頃)で7人しか
買えなかったこと自体オカシイよね。
でも何となく手口が見えね?大義名分は「Zaifのサーバーはすぐ駄目に
なること皆もう知っているよね。」でさ。
Zaifが不安定になる時に攻め込んでくるからそれに合わせ130万円
や70万円(現在100万円とする)を仕込むことで犯罪者どもにカウ
ンターを決められるかも。ただサーバーにすでに仕掛けがあり一般客
の売買注文はスルーする可能性もあるが(苦笑)
2月6日(眞子様小室圭婚約延期)データベースサーバーのメンテナン
ス後、わずか30分でビットコイン価格が70万円から100万円を往復。
強制ロスカットを狙うストップ狩り大成功。
2月16日サーバーがすぐ吹っ飛ぶと知りながらもZaif初のテレビCM
(当然新規の大量の客が来る)を敢行。ビットコイン売値0円表示
で2200兆円事件が発生。18分間で買えたのはたった7名の謎。
2月21日Zaifが成行注文を停止(ストップ狩りをするのに絶好の
チャンス)。22日午後6時半、ビットフライヤーがSFD改正予告
をし乖離率が20%から15%に急落。午後10時頃100万円台から
60万円台に急落。ストップ狩り確定。
そもそも18分間(2月16日 17時40分頃 〜 17時58分頃)で7人しか
買えなかったこと自体オカシイよね。
でも何となく手口が見えね?大義名分は「Zaifのサーバーはすぐ駄目に
なること皆もう知っているよね。」でさ。
Zaifが不安定になる時に攻め込んでくるからそれに合わせ130万円
や70万円(現在100万円とする)を仕込むことで犯罪者どもにカウ
ンターを決められるかも。ただサーバーにすでに仕掛けがあり一般客
の売買注文はスルーする可能性もあるが(苦笑)
2月6日(眞子様小室圭婚約延期)データベースサーバーのメンテナン
ス後、わずか30分でビットコイン価格が70万円から100万円を往復。
強制ロスカットを狙うストップ狩り大成功。
2月16日サーバーがすぐ吹っ飛ぶと知りながらもZaif初のテレビCM
(当然新規の大量の客が来る)を敢行。ビットコイン売値0円表示
で2200兆円事件が発生。18分間で買えたのはたった7名の謎。
2月21日Zaifが成行注文を停止(ストップ狩りをするのに絶好の
チャンス)。22日午後6時半、ビットフライヤーがSFD改正予告
をし乖離率が20%から15%に急落。午後10時頃100万円台から
60万円台に急落。ストップ狩り確定。
116承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:58:10.86ID:Wp7Kxokm 早朝の暴落だからバグ起きねえなw
118承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:17:14.48ID:DbhE+bR3 https://moblock.jp/articles/17410
「fisco(フィスコ)仮想通貨取引所の基本情報と特徴を
1から解説」(MOBLOCK・17年12月18日)を見たら
>fiscoの特徴をまとめると、以下の2点があります。
>Zaifのシステムを使っている
>FSCC・NCXC・CICC等のトークンを扱っている
>まず、fiscoは、国内の仮想通貨取引所・販売所で
>あるZaifのシステムを一部利用しています。その
>ため、取扱仮想通貨や、チャートなど、Zaifとほぼ
>同様の機能が提供されています。
>また、fiscoの特徴として、フィスココイン等の、
>トークンを扱っている点が挙げられるでしょう。
>fiscoで取り扱う3種のトークンは、fiscoとZaifでのみ
>売買が可能です
知っている人は知ってただろうからね。規模も小さいだ
ろうからセキュレティ―も甘いはず。いや〜まさかこんな
抜け穴があろうとは!
そもそもZaifのサーバーって本当に駄目なのかね?前はそう
だったかもしれないが途中からはそういうことにしておきた
い連中が操作しているだけだったりして。
「fisco(フィスコ)仮想通貨取引所の基本情報と特徴を
1から解説」(MOBLOCK・17年12月18日)を見たら
>fiscoの特徴をまとめると、以下の2点があります。
>Zaifのシステムを使っている
>FSCC・NCXC・CICC等のトークンを扱っている
>まず、fiscoは、国内の仮想通貨取引所・販売所で
>あるZaifのシステムを一部利用しています。その
>ため、取扱仮想通貨や、チャートなど、Zaifとほぼ
>同様の機能が提供されています。
>また、fiscoの特徴として、フィスココイン等の、
>トークンを扱っている点が挙げられるでしょう。
>fiscoで取り扱う3種のトークンは、fiscoとZaifでのみ
>売買が可能です
知っている人は知ってただろうからね。規模も小さいだ
ろうからセキュレティ―も甘いはず。いや〜まさかこんな
抜け穴があろうとは!
そもそもZaifのサーバーって本当に駄目なのかね?前はそう
だったかもしれないが途中からはそういうことにしておきた
い連中が操作しているだけだったりして。
119承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:19:55.92ID:tE7FejTc 出金送金も平常、約定もする
ザイフはこのままダンマリで沈静化狙ってるんだろう
狙い通りになってて笑う
一旦けちがついた取引所は終わりだな
ザイフはこのままダンマリで沈静化狙ってるんだろう
狙い通りになってて笑う
一旦けちがついた取引所は終わりだな
120承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:28:30.41ID:DbhE+bR3 >>115>>116
2月6日にZaifはデータベースサーバーのメンテナンスを
13時30分から19時まで実施。19時には70万円だったの
が19時20分には100万円近くに到達、19時30分には再び
70万円に下落。さらには22時50分時点のビットコイン価格
は77万円だったのが23時10分には106万円まで上昇、23時
20分には再び77万円前後まで急落。
2月6日にZaifはデータベースサーバーのメンテナンスを
13時30分から19時まで実施。19時には70万円だったの
が19時20分には100万円近くに到達、19時30分には再び
70万円に下落。さらには22時50分時点のビットコイン価格
は77万円だったのが23時10分には106万円まで上昇、23時
20分には再び77万円前後まで急落。
121承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:42:22.08ID:BQazieFo あ、わかったぞ
レバの追証取りませんは
損失として計上できるからかな?
呑んでるなら仮想の仮想で帳簿の儲けを減らせるわけだ
予想通りならあくどいのおーw
レバの追証取りませんは
損失として計上できるからかな?
呑んでるなら仮想の仮想で帳簿の儲けを減らせるわけだ
予想通りならあくどいのおーw
122承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:52:04.24ID:FoHFrbkm フィスコってzaifからシステム借りてきて板も同じなのか。
道理で話題にならないわけだ。
道理で話題にならないわけだ。
123承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:10:54.43ID:tE7FejTc コインチェックと違って問題起きても平常運転なんだが、なんでだろな
コインチェックはまだ送金もできないみたいだが
コインチェックはまだ送金もできないみたいだが
124承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:32:58.96ID:Ba54Dzn7 仮 想 通 貨 は
キ ビ い ね
キ ビ い ね
125承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:38:44.38ID:Ba54Dzn7 あ、そうそう
Zaifの登録を認め未だに潰さないのは
政府系金融機関が口座開設してるから
という説もあります
Zaifの登録を認め未だに潰さないのは
政府系金融機関が口座開設してるから
という説もあります
126承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:43:21.31ID:weOuAEHp ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
128承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:01:25.21ID:Nfyhl+Dv129承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:06:49.52ID:IoJarJVy CC,、zaifの次の祭りはフィスコですか?
登録業者でこのシステムの不安定さ
近畿財務局胡散臭いわ
登録業者でこのシステムの不安定さ
近畿財務局胡散臭いわ
130承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:08:05.07ID:8TBP9Fr7 >>113
第参話w
第参話w
131承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:11:17.59ID:Gb3EpSet132承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:14:10.70ID:Rj5ZgQ0l たぶん最後は一瞬だけ300万円になって
その数秒後に0円になって(サーバーが落ちて取引できず)
買い売りポジの両方完全に刈り取られて
ザイフ民のサイフのライフが0になるわよ
これも 強制決済が重なったため とか理由でセーフww
その数秒後に0円になって(サーバーが落ちて取引できず)
買い売りポジの両方完全に刈り取られて
ザイフ民のサイフのライフが0になるわよ
これも 強制決済が重なったため とか理由でセーフww
134承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:18:02.00ID:UYnB2PIF 近畿財務局、賄賂でも貰ってんじゃねーの
135承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:26:08.16ID:Nfyhl+Dv 真っ黒 ポル山
136承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:29:07.52ID:2Hp6eMm2137承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:32:53.26ID:x249UYhP138承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:34:05.59ID:x249UYhP あと今朝の毎日社説
「仮想通貨をどうすべきか 本質論抜きの規制は誤る」
たいしたことはかいてない
https://mainichi.jp/articles/20180225/ddm/005/070/033000c
「仮想通貨をどうすべきか 本質論抜きの規制は誤る」
たいしたことはかいてない
https://mainichi.jp/articles/20180225/ddm/005/070/033000c
139承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:45:47.49ID:fco2qG2N ザイフで少しでもレバレッジ掛けたら
強引に刈られるな
強引に刈られるな
140承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:46:45.94ID:hF2ux2kK 真っ黒だな
逮捕はよ
逮捕はよ
141承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:49:54.75ID:OdAmegZd 黒だよ、真っ黒ぉ!
142承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:50:14.69ID:FhFbT7Zo 近畿財務局やべーなw
143承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:51:08.32ID:I8xJaVeg144承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:53:19.63ID:x249UYhP145承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:55:01.62ID:Nfyhl+Dv 取引所自体がビットコインの相場を自由に操作している段階で気がつけよ。
取引所によってビットコインの価格が違うし。
取引所によってビットコインの価格が違うし。
146承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:59:15.00ID:x249UYhP あさやまもあそうも麩屋さんみたいにあたままるめろ!
147承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:22:22.14ID:yL9opeaW ビットコインするならザイフ
148承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:24:26.96ID:RkOIinEG 客の売買停止しての取引が正常なのかこれ詰めていけば余裕でザイフの負け
これがOKならFXでもなんでも詐欺し放題
これがOKならFXでもなんでも詐欺し放題
149承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:27:06.91ID:Wmx4XfYp 仮想通貨取引所の役割を悪用すればタックスヘイブンに資金を動かせるよね。
顧客に対する態度やバグという名の裏仕様を見てると租税回避ビジネスがメインか?
妄想です。
顧客に対する態度やバグという名の裏仕様を見てると租税回避ビジネスがメインか?
妄想です。
150承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:36:59.23ID:Bes2qUfE152承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:42:28.73ID:IaDjWzoR 裁判起こさないといつまでも変わらんぞ
153承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:50:33.98ID:RkOIinEG154承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:52:00.32ID:Nfyhl+Dv こんなイカサマ取引所に預けて、悲喜交交しているやつが、可笑しくて可笑しくて
腹の皮が痛い。
腹の皮が痛い。
155承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:53:26.56ID:pV3EKbw9 いざという時は、
仮想通貨を円に交換させません。
仮想通貨の送金もさせません。
そもそも顧客が保持していると思われてる枚数分の仮想通貨を確保できません。
仮想通貨を円に交換させません。
仮想通貨の送金もさせません。
そもそも顧客が保持していると思われてる枚数分の仮想通貨を確保できません。
156承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:13:34.82ID:3RkNhWYf 注文が殺到して注文が入りづらい状態にあった中、内部処理ではロスカットが連鎖(Zaifの維持率計算が特殊なのを知らない人が多い)、
成売りだけ大量に発生、安く買いたい人たちがさらに注文するからどんどん重くなったってことでしょ。
俺はこないだの暴落で2度買い注文入ったから、注文受け付けないって状態ではなかったよ。ユーザーが自ら重くしてるだけだと思うが。
成売りだけ大量に発生、安く買いたい人たちがさらに注文するからどんどん重くなったってことでしょ。
俺はこないだの暴落で2度買い注文入ったから、注文受け付けないって状態ではなかったよ。ユーザーが自ら重くしてるだけだと思うが。
158承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:24:58.24ID:UYnB2PIF160承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:30:35.81ID:x249UYhP 〜 法 律 の 時 間 〜
消 費 者 契 約 法
(事業者の損害賠償の責任を免除する条項の無効)
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
二 事業者の債務不履行(当該事業者、その代表者又はその使用する者の故意又は重大な過失によるものに限る。)により消費者に生じた損害を賠償する責任の一部を免除する条項
三 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
四 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為(当該事業者、その代表者又はその使用する者の故意又は重大な過失によるものに限る。)により消費者に生じた損害を賠償する責任の一部を免除する条項
(以下省略)
(消費者の利益を一方的に害する条項の無効)
第十条 消費者の不作為をもって当該消費者が新たな消費者契約の申込み又はその承諾の意思表示をしたものとみなす条項その他の法令中の公の秩序に関しない規定の適用による場合に比して消費者の権利を制限し又は消費者の義務を加重する消費者契約の条項であって、民法第一条第二項に規定する基本原則に反して消費者の利益を一方的に害するものは、無効とする。
消 費 者 契 約 法
(事業者の損害賠償の責任を免除する条項の無効)
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
二 事業者の債務不履行(当該事業者、その代表者又はその使用する者の故意又は重大な過失によるものに限る。)により消費者に生じた損害を賠償する責任の一部を免除する条項
三 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
四 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為(当該事業者、その代表者又はその使用する者の故意又は重大な過失によるものに限る。)により消費者に生じた損害を賠償する責任の一部を免除する条項
(以下省略)
(消費者の利益を一方的に害する条項の無効)
第十条 消費者の不作為をもって当該消費者が新たな消費者契約の申込み又はその承諾の意思表示をしたものとみなす条項その他の法令中の公の秩序に関しない規定の適用による場合に比して消費者の権利を制限し又は消費者の義務を加重する消費者契約の条項であって、民法第一条第二項に規定する基本原則に反して消費者の利益を一方的に害するものは、無効とする。
161承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:32:26.24ID:x249UYhP >>149
仮 想 通 貨 は パ ナ マ 文 書
仮 想 通 貨 は パ ナ マ 文 書
162承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:32:59.71ID:x249UYhP >>154
仮 想 通 貨 は 公 認 賭 場
仮 想 通 貨 は 公 認 賭 場
163承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:33:28.22ID:x249UYhP >>152
仮 想 通 貨 は 和 解 ビ ジ ネ ス
仮 想 通 貨 は 和 解 ビ ジ ネ ス
164承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:44:47.27ID:sWkaBgkZ 注文入らなくなっているときの挙動は何通りかあって、
入口サーバー(リバースプロキシ)でタイムアウトするのが大半でいわゆる502がこれ
そこを通過できてもその先にあるサーバーがタイムアウトしたり処理に失敗したりする
おそらくDBサーバー絡みだと思う
重いときにAPIで注文が通りやすいのは入口サーバーがAPI専用になっていて上の最初の問題が起こらないから
ちなみにWEB、APIどちらも同一IPアドレスから短時間のうちに大量のリクエストを発行すると別のアクセス制限を受ける
ソフトウェアはわからんが、AWSのサーバー構成と設定をいじっているやつは相当に無知でド素人
そこらの零細スマホゲーのサーバーでもこんなゴミになっていない
入口サーバー(リバースプロキシ)でタイムアウトするのが大半でいわゆる502がこれ
そこを通過できてもその先にあるサーバーがタイムアウトしたり処理に失敗したりする
おそらくDBサーバー絡みだと思う
重いときにAPIで注文が通りやすいのは入口サーバーがAPI専用になっていて上の最初の問題が起こらないから
ちなみにWEB、APIどちらも同一IPアドレスから短時間のうちに大量のリクエストを発行すると別のアクセス制限を受ける
ソフトウェアはわからんが、AWSのサーバー構成と設定をいじっているやつは相当に無知でド素人
そこらの零細スマホゲーのサーバーでもこんなゴミになっていない
165承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:49:23.31ID:UYnB2PIF 技術力の無い取引所のセキュリティ。
そして、それを狙うハッカーよりも恐ろしい取引所。
そして、それを狙うハッカーよりも恐ろしい取引所。
166承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:54:01.70ID:YLOm/Aif 底値で誰が買ったかも重要だよな
ザイフならザイフの詐欺の可能性がでてくるし
一般客が大口置いてたら計画的に鯖アタックしかけて負荷かけた可能性もある
ログ持ってるザイフならすべて知ってるだろうが
どっちにしてもザイフの責任問題だからザイフは勝てない
ザイフならザイフの詐欺の可能性がでてくるし
一般客が大口置いてたら計画的に鯖アタックしかけて負荷かけた可能性もある
ログ持ってるザイフならすべて知ってるだろうが
どっちにしてもザイフの責任問題だからザイフは勝てない
167承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:54:03.92ID:fYXbdNmS >>159
くっさ
くっさ
169承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:59:39.26ID:2tmaMUAr 剛力彩芽ファン倶楽部は、ここですか(・∀・)キュンキュン!
170承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:03:41.50ID:YvDNej44172承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:07:32.92ID:x249UYhP 仮 想 通 貨 は イ ン サ イ ダ ー
173承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:08:43.25ID:amUUdUoW 近畿財務局のOBが天下り済で
社外取締役でもういるって可能性はないよね?
社外取締役でもういるって可能性はないよね?
174承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:10:39.16ID:ugvPHgg3 >>170
BFでの実体験として、同額注文は通らないけど少額注文はすぐ通ったことがあったよ。
サーバーの問題なら少額でも通らないはずだよね。ああこれは意図的にロスカットさせようとしてるなって思ったよ。
そしてロスカットされたわけ。
BFでの実体験として、同額注文は通らないけど少額注文はすぐ通ったことがあったよ。
サーバーの問題なら少額でも通らないはずだよね。ああこれは意図的にロスカットさせようとしてるなって思ったよ。
そしてロスカットされたわけ。
175承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:11:26.58ID:23QtT2Og そう言えばここは逆指値が効かない問題もあるよな
色んな罠が仕掛けられてるねえw
色んな罠が仕掛けられてるねえw
176承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:14:34.35ID:sWkaBgkZ >>170
上で書かれているフィスコ、内部BOT、あるいは重要顧客用かわからんけど
優先して取引を行えるプロセスがいるのは間違いない
このプロセスはロスカット処理に優先して動いている可能性もある
あと、前スレに貼られていた板と歩み値に相違が出ている現象とかは分析のヒントになる
https://i.imgur.com/QmsOxCQ.png
本来AirFXの損切りは板成行でなく、反対建玉を決済されることになっている
WEBに記載されているルールと明らかに異なる形でロスカットされた可能性が高い
上で書かれているフィスコ、内部BOT、あるいは重要顧客用かわからんけど
優先して取引を行えるプロセスがいるのは間違いない
このプロセスはロスカット処理に優先して動いている可能性もある
あと、前スレに貼られていた板と歩み値に相違が出ている現象とかは分析のヒントになる
https://i.imgur.com/QmsOxCQ.png
本来AirFXの損切りは板成行でなく、反対建玉を決済されることになっている
WEBに記載されているルールと明らかに異なる形でロスカットされた可能性が高い
177承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:17:11.54ID:YLOm/Aif 本格的に警察が介入すればすぐ詐欺で逮捕されると思うがなぜか動かない
いろいろ裏で思惑があって逮捕されたら困る勢力もあるんやろなw
いろいろ裏で思惑があって逮捕されたら困る勢力もあるんやろなw
178承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:22:28.92ID:ZoIvselr そういうルール、サービスとわかって買ったんじゃないんですか?
利益を得る目的で。
そして誰かが損をするのを承知で。
損する側に回っただけですよ。
利益を得る目的で。
そして誰かが損をするのを承知で。
損する側に回っただけですよ。
179承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:27:39.90ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
180承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:29:01.94ID:23QtT2Og181承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:30:28.19ID:CJFLuzFH 0円で買えなかった雑魚おる?
182承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:38:06.49ID:5Tc6/puw >>70
注文は確かに順番だったね。
自分が81円とかで指したあと、同じ額でスゲー注文数入っても、先に指した自分の注文から確定してたからな。
でもちょい前に確か、ロスかの注文を最優先する仕組みに変わってからは、暴落時に積まれてるロスか以外の注文通らなくなって、ロスか連鎖するようになっちゃったから、この仕組み自体がダメなんじゃない?
ザイフに悪意は無くて、単純に馬鹿なだけだろ?
注文は確かに順番だったね。
自分が81円とかで指したあと、同じ額でスゲー注文数入っても、先に指した自分の注文から確定してたからな。
でもちょい前に確か、ロスかの注文を最優先する仕組みに変わってからは、暴落時に積まれてるロスか以外の注文通らなくなって、ロスか連鎖するようになっちゃったから、この仕組み自体がダメなんじゃない?
ザイフに悪意は無くて、単純に馬鹿なだけだろ?
183承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:43:10.62ID:0771W7dF メンメン最新動画
案件依頼について
https://www.youtube.com/watch?v=2Ou2afPSTm8
動画みたくない人用
メンメン「案件依頼が何社かきてる」
メンメン「無料で案件を受ける気はない」
メンメン「ある程度の金額でメール頂ければ少し考えます」
案件依頼について
https://www.youtube.com/watch?v=2Ou2afPSTm8
動画みたくない人用
メンメン「案件依頼が何社かきてる」
メンメン「無料で案件を受ける気はない」
メンメン「ある程度の金額でメール頂ければ少し考えます」
184承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:44:54.78ID:cTXk7uZV zaif「強制ロスカットの連鎖により起きたもので正常です」
わずか30分の間に、他の取引所ではありえない金額(およそ63〜106万)で上げ下げが何回もあった時点で、誰が見ても異常値です。
いくら取引所ごとに相場が違うといっても、このチャートは酷い
その間、ログイン出来なかったり、通常の指値取引は通らない状態になっていたり、到底公平な取引ではない。
こんな事を定期的にやっている取引所を、正式に認可した近畿財務局?も責任追及されるべき。
最初の63万まで急激に落とした売りが誰なのか?
正常だと言い張るzaifである可能性が高い
因みにzaifは1日前から、「注文処理のパフォーマンス改善を目的とした、調査およびメンテナンス」として成行注文を停止していました。本当の理由は?
わずか30分の間に、他の取引所ではありえない金額(およそ63〜106万)で上げ下げが何回もあった時点で、誰が見ても異常値です。
いくら取引所ごとに相場が違うといっても、このチャートは酷い
その間、ログイン出来なかったり、通常の指値取引は通らない状態になっていたり、到底公平な取引ではない。
こんな事を定期的にやっている取引所を、正式に認可した近畿財務局?も責任追及されるべき。
最初の63万まで急激に落とした売りが誰なのか?
正常だと言い張るzaifである可能性が高い
因みにzaifは1日前から、「注文処理のパフォーマンス改善を目的とした、調査およびメンテナンス」として成行注文を停止していました。本当の理由は?
185承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:47:29.29ID:YLOm/Aif メンメンは順調にキチガイ路線進んでるんやなw
186承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:51:02.36ID:w3h7bXZQ いつものと違って今回はかなりの大口の金をいくつも飛ばしているようだから
マジでやばいんじゃない
マジでやばいんじゃない
187承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:51:40.63ID:pV3EKbw9 メンメン動画が再生回数40万回超えしてるやん。
100万回いくなこれ。
100万回いくなこれ。
188承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:54:31.11ID:x249UYhP >>173
さしたる目標もないまま官僚になって
事務次官連絡会議で「おたくはしゃべんなくていい」と
軽くあしらわれる文科省とは違って、
直接的な下リingは最近やらない。
庁 くちきき
経済界 すいせん
Z うけいれ
さしたる目標もないまま官僚になって
事務次官連絡会議で「おたくはしゃべんなくていい」と
軽くあしらわれる文科省とは違って、
直接的な下リingは最近やらない。
庁 くちきき
経済界 すいせん
Z うけいれ
189承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:56:20.06ID:x249UYhP190承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:57:40.79ID:YLOm/Aif メンメンを止められないザイフwww
キチガイの暴走は朝山でも止められないかw
キチガイの暴走は朝山でも止められないかw
191承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:57:42.51ID:X+E7Oy2h メイメイは覆面でも被った方が視聴回数稼げるだろ
サムネ見た時点で再生する気なくなるからな
別に不細工でもデブでもいいんだけどさ
メイメイの顔はなんか生理的に受け付けない顔してるんだわ、すまんけど
サムネ見た時点で再生する気なくなるからな
別に不細工でもデブでもいいんだけどさ
メイメイの顔はなんか生理的に受け付けない顔してるんだわ、すまんけど
192承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:58:36.57ID:1/Qq3VOK 60万乱高下事件は悲しい事件だったがザイフの不正を明るみにしてくれる0円購入者には感謝
多少の犠牲は仕方ないとしてこれからもザイフの化けの皮を剥いでやってくれ
多少の犠牲は仕方ないとしてこれからもザイフの化けの皮を剥いでやってくれ
193承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:00:32.21ID:M3kcHaDz 数週間後メンメンは変わり果てた姿で...
194承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:00:37.89ID:x249UYhP195承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:00:54.30ID:wA83+i9e196承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:01:59.88ID:YLOm/Aif メンメンを営業妨害で訴えることも出来ないって事はザイフに落ち度があって勝てないの分かってるんだよな
弟が顧問弁護士してるなら法的検討は一番にするやろからな
弟が顧問弁護士してるなら法的検討は一番にするやろからな
197承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:05:42.19ID:XF26Jp17 ロスカット狩りでほぼ裁判勝てるのになんでしないの?
198承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:10:48.65ID:rE1iVKTz ある意味パチ屋の三店方式みたいなもんじゃないの?
199承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:19:41.95ID:F2jPTrUy フィスコでぐぐっても、取引所としての宣伝や評判が全くヒットしないから怪しさ満点だな
取引所なんて利用してもらってなんぼなのに
取引所なんて利用してもらってなんぼなのに
200承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:24:48.47ID:X+E7Oy2h フィスコのスレ、3レスしか付かずdat落ちしてるからな
なんかあるんだろうなw
なんかあるんだろうなw
201承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:30:14.28ID:C+4gRYSK Zaifの信用取引って注文後1日過ぎれば約定なしでも手数料取られるんだな
知らんくて手数料ボラれたわ
知らんくて手数料ボラれたわ
202承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:32:33.34ID:OZMmdDSk Fは審査が無いに等しかったうちに取引所の認可とったいただけだろう。
DMMがやったみたいに免許ごと取引所を売れる場合もあるしな。
DMMがやったみたいに免許ごと取引所を売れる場合もあるしな。
203承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:32:38.72ID:xb8iLoLr zaifのトップ真っ赤だなぁ
204承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:33:05.50ID:CMUK8rC+ これを気にフィスコも知名度アップだね
206承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:36:30.99ID:X+E7Oy2h 【FISCO】フィスコ【取引所/販売所】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515826050/
スレタイに「zaif」を入れれば、ちょっとはレス付くかも?
【FISCO】フィスコ【zaif姉妹取引所】
俺がスレ立てるならこんな感じかな
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515826050/
スレタイに「zaif」を入れれば、ちょっとはレス付くかも?
【FISCO】フィスコ【zaif姉妹取引所】
俺がスレ立てるならこんな感じかな
207承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:38:20.99ID:F2jPTrUy フィスコのほうだと目立たなくて価格操作しやすそうだな
208承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:40:13.39ID:I8xJaVeg >>207
フィスコの方で社員がゼロ円購入したかも
フィスコの方で社員がゼロ円購入したかも
209承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:42:56.21ID:OZMmdDSk >>202
あ、DMMは買った方か。
https://ja.wikipedia.org/wiki/DMM_Bitcoin
まぁccの件で新規の審査も厳しくなるだろうから
認可済み取引所の転売で一儲けみたいなこともあるかもしれないね。
国は失効のあるライセンス制にしないと締まらねぇだろうな。
Fみたいな実質Zaifの営業形態でも許されるとか甘い制度作っちまったよな。
あ、DMMは買った方か。
https://ja.wikipedia.org/wiki/DMM_Bitcoin
まぁccの件で新規の審査も厳しくなるだろうから
認可済み取引所の転売で一儲けみたいなこともあるかもしれないね。
国は失効のあるライセンス制にしないと締まらねぇだろうな。
Fみたいな実質Zaifの営業形態でも許されるとか甘い制度作っちまったよな。
210承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:53:22.49ID:X+E7Oy2h ドラマ 嫌なら他へ行ってください
第3話 迫る魔の手 狙われたフィス子!
第3話 迫る魔の手 狙われたフィス子!
211承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:03:49.43ID:oqDPvMNT 天下り先企業って
・自社に有利な法律を作る
・やらかしても、みなかったことにしてもらえる
・自社に不利な規制を撤廃する
・官僚経由の仕事の斡旋
他に何か特典あったっけ?
・自社に有利な法律を作る
・やらかしても、みなかったことにしてもらえる
・自社に不利な規制を撤廃する
・官僚経由の仕事の斡旋
他に何か特典あったっけ?
212承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:06:36.37ID:XUZSghRm 家族親族の就職斡旋
213承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:07:39.24ID:dxBlOqES ザフトもっとさがれー
214承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:11:52.53ID:XUZSghRm 面豚が何と2回目の動画アップしとる
こいつ調子付いたな
こいつ調子付いたな
215承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:13:39.44ID:UFE6z/aV216承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:18:07.66ID:0X2F5ZxF メンメンも問題提起したまでは良かったけど
すっかりチャンネル維持乞食になっちまったな
まぁ話題は無いよりある方がいいとは思うが
すっかりチャンネル維持乞食になっちまったな
まぁ話題は無いよりある方がいいとは思うが
217承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:21:49.00ID:huiacPt2 チューバーがこの機を逃す手はないだろ
218承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:25:02.19ID:rPRFN8NE さすがにフィスコ使うくらいならザイフ使うわ、どっちもゴミカスクソだけど
ザイフと全く同じ機能で、取扱い銘柄も少ないのにフィスコ使ってる奴はなんなの?
やっぱり関係者か?
ザイフと全く同じ機能で、取扱い銘柄も少ないのにフィスコ使ってる奴はなんなの?
やっぱり関係者か?
219承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:26:17.53ID:X+E7Oy2h ゴリ押しゴーリキも、とうとうポル山さんのせいでインチキ彩芽呼ばわりされるようになったか
220承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:26:22.77ID:BQazieFo 仮想通貨世紀
ザイフゲリヲン
ザイフゲリヲン
221承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:26:56.34ID:R7M+NbXR 結局公式アナウンス無しなのかw
SBIきたら終わるなw
SBIきたら終わるなw
222承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:27:36.15ID:0X2F5ZxF まったりチャットしたい奴らちゃうw
フィスコのチャットは人少ないで
フィスコのチャットは人少ないで
223承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:31:33.51ID:X+E7Oy2h ペペロンダリングだのバイブだのクスコだの下品すぎる
224承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:35:53.33ID:BQazieFo zaifができの悪い弟ポジションで
フィスコとやらが助ける構図
税金対策かな?
フィスコとやらが助ける構図
税金対策かな?
225承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:40:39.83ID:gkqxtJ38 それで集団控訴()はどうなった?www
226承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:41:43.63ID:mGeimeGr なんだ集団控訴って
集団訴訟だろ
釣りか?
集団訴訟だろ
釣りか?
228承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:51:22.25ID:FhFbT7Zo コピペを麻生ってる
229承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:52:46.52ID:pCWy46KY >>226
アホなんだろ
アホなんだろ
230承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:57:34.74ID:GSBw+EyO231承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:11:39.29ID:F0ZhJ7xm CM流れまくりだけど広告費すごそう
232承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:20:40.74ID:s7hMZ5rX なんかヤバいことになってるようだな。
大金を引き出そうとしたら引き出せないとか、起こってないか?
心配になってくるわ。
大金を引き出そうとしたら引き出せないとか、起こってないか?
心配になってくるわ。
233承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:21:17.72ID:FhFbT7Zo 今回ガチっぽいな
まあアレを正常動作と言い張る方が流石におかしいか
まあアレを正常動作と言い張る方が流石におかしいか
234承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:23:34.17ID:sWkaBgkZ ガチで訴える連中はここに書くことはないよ
zaifのtwitterとかひどいことになってる
https://twitter.com/zaifdotjp/status/964273256789405698
zaifのtwitterとかひどいことになってる
https://twitter.com/zaifdotjp/status/964273256789405698
235承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:37:26.54ID:E7gW6CCR https://twitter.com/ymysx253/status/965755605435662336
https://pbs.twimg.com/media/DWcNmTcVoAA2qrc.jpg
1 XEMが55円のときに
50000 XEMの購入代金が1873808円(1xemあたり37円)
https://twitter.com/ymysx253/status/965792179867144192
https://pbs.twimg.com/media/DWcu2uoVwAA7TlN.jpg
1 ETHが10万円のときに
300 ETHの購入代金が80万円(1 ETHあたり2660円)
zaifは購入代金が全体的にバグってる
https://pbs.twimg.com/media/DWcNmTcVoAA2qrc.jpg
1 XEMが55円のときに
50000 XEMの購入代金が1873808円(1xemあたり37円)
https://twitter.com/ymysx253/status/965792179867144192
https://pbs.twimg.com/media/DWcu2uoVwAA7TlN.jpg
1 ETHが10万円のときに
300 ETHの購入代金が80万円(1 ETHあたり2660円)
zaifは購入代金が全体的にバグってる
236承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:41:27.61ID:0X2F5ZxF ビットコイン2千兆円男がZaifに苦言 「怒りというより呆れています」(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00010000-bfj-sci
「まず連絡して」
とはいえ、メンメンさんはいたずらにZaifを糾弾したいわけではない。
手数料の安さやセキュリティー対策などについては評価もしている。
「まず連絡をしてほしい。話をしないことには何もわからないですから」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00010000-bfj-sci
「まず連絡して」
とはいえ、メンメンさんはいたずらにZaifを糾弾したいわけではない。
手数料の安さやセキュリティー対策などについては評価もしている。
「まず連絡をしてほしい。話をしないことには何もわからないですから」
237承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:42:11.67ID:GRnvCdnA めんめんがいけめんだったらもっと盛り上がったのに
238承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:43:27.68ID:m/9+J902 フィスコも詐欺だった?
239承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:49:38.54ID:BQazieFo デブの泣き言そっ閉じだわw
見るに耐えん
警察がーサイバーがー麻生がー
自分で動いて紙切れ一枚でも
解決の役に立つソース持ってこいや
ネットに自分で晒しといてアホかいな。
この大仏君が
見るに耐えん
警察がーサイバーがー麻生がー
自分で動いて紙切れ一枚でも
解決の役に立つソース持ってこいや
ネットに自分で晒しといてアホかいな。
この大仏君が
240承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:53:39.51ID:Wp7Kxokm 16日にCMが発表されたが13日くらいから急にzaifトークンが上がっていたのは情報を知ってたインサイダーが買ってたんかねぇ
241承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:54:24.09ID:1IUV6vX8 まぁメンメンは着火役でお役御免だな
もっとヤバい話がゴロゴロしてるよ、って流れに繋がればそれでいい
もっとヤバい話がゴロゴロしてるよ、って流れに繋がればそれでいい
242承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:54:52.06ID:pV3EKbw9 >>240
当たり前やん。
当たり前やん。
243承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:56:33.56ID:NTjHghJM フィスコって会社はお前ら知ってるよな?上場企業
フィスコの子会社の取引所はzaifがOEMで借りててカバー取引先がzaifやな
元より仮想通貨ファンドのために作ったのか宣伝は殆どしてない
フィスコの子会社の取引所はzaifがOEMで借りててカバー取引先がzaifやな
元より仮想通貨ファンドのために作ったのか宣伝は殆どしてない
244承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:59:21.09ID:rPRFN8NE メンメンの役目は完全に終わったみたいだな
意味のない動画ばかり載せてるし
意味のない動画ばかり載せてるし
245承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:05:40.89ID:eD/lAsfJ 俺はガチで動くつもりだよ。どう考えてもおかしいじゃん。
今のところZaifの回答待ちだけど、1週間くらい待って無視or口座マイナス分払えって回答きたら弁護士会に相談する。
全資産からしたら少し痛い程度だけど、今回の暴落ロスカットだけは本当に許せない。
多少手間がかかっても真相究明するつもり。
今のところZaifの回答待ちだけど、1週間くらい待って無視or口座マイナス分払えって回答きたら弁護士会に相談する。
全資産からしたら少し痛い程度だけど、今回の暴落ロスカットだけは本当に許せない。
多少手間がかかっても真相究明するつもり。
246承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:05:45.75ID:oELSnE+l https://twitter.com/ymysx253/status/965754951371710464
https://pbs.twimg.com/media/DWcNAS_VAAI-olP.jpg
1BTCの価格が 100万ちょっとのときに
zaifで1BTCあたり52万円で買える
やっぱり治ってない
https://pbs.twimg.com/media/DWcNAS_VAAI-olP.jpg
1BTCの価格が 100万ちょっとのときに
zaifで1BTCあたり52万円で買える
やっぱり治ってない
247承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:07:01.70ID:ugvPHgg3 >>236
バグであるという認識がありながら購入ボタンを押した時点ですでに犯罪者じゃね?
不正に入手したことを認識しながら、取り消したとはいえ市場取引の場で使用したのも確信的な犯罪な気がするのだが。
業務上横領とか窃盗になってるんじゃないの。
普通なら購入せずザイフに連絡するだろうと思うのだが。
バグであるという認識がありながら購入ボタンを押した時点ですでに犯罪者じゃね?
不正に入手したことを認識しながら、取り消したとはいえ市場取引の場で使用したのも確信的な犯罪な気がするのだが。
業務上横領とか窃盗になってるんじゃないの。
普通なら購入せずザイフに連絡するだろうと思うのだが。
248承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:10:19.22ID:GSBw+EyO バグでしたじゃ許されんのだよ
株にしてもfxにしても
株にしてもfxにしても
250承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:16:07.35ID:oELSnE+l251承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:16:18.05ID:rPRFN8NE あの役立たずの話は専用スレでやってくれ
もうそいつはどうでもいいわ
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519050697/l50
もうそいつはどうでもいいわ
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519050697/l50
252承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:20:26.52ID:Wp7Kxokm https://i.imgur.com/GXLVqHu.png
まだ安く買えるなw
まだ安く買えるなw
253承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:21:11.19ID:daUdGLJv >>244
あいつは馬鹿すぎて使えない
あいつは馬鹿すぎて使えない
254承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:21:31.31ID:ugvPHgg3 >>250
ザイフのことは別にしてよ関係ないし。俺も故意としか思えない受付拒否でロスカットされてるしそれ犯罪だろとも思ってるけど、メンメンの件とは関係ないじゃん。
バグと認識しながら巨額のBTCを横領してそれを使用したんだよ。それでザイフに「謝れ」って意味わかんない。これ礼状持った警察が乗り込んでくるような話なんじゃないのか?
ザイフのことは別にしてよ関係ないし。俺も故意としか思えない受付拒否でロスカットされてるしそれ犯罪だろとも思ってるけど、メンメンの件とは関係ないじゃん。
バグと認識しながら巨額のBTCを横領してそれを使用したんだよ。それでザイフに「謝れ」って意味わかんない。これ礼状持った警察が乗り込んでくるような話なんじゃないのか?
255承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:45:32.38ID:4no/xufs あれだけ被害出たのに結局誰も訴訟せず、メンメンとか言う奴もなに寝入りか
まーたザイフが大勝利かよ。。。w
予言する。ザイフの社長はまた、数日後に何事もなかったかのようにツイートしだすから。w
まーたザイフが大勝利かよ。。。w
予言する。ザイフの社長はまた、数日後に何事もなかったかのようにツイートしだすから。w
256承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:50:47.44ID:4no/xufs ザイフの被害者って行動力0っすな
そりゃかもられますわ
そりゃかもられますわ
257承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:53:05.62ID:ECNNI8JX SBIきたら終わるってw
SBIが多大な損失かぶって終わったら楽しそう
SBIが多大な損失かぶって終わったら楽しそう
258承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:55:38.45ID:pV3EKbw9 へいへい
SBI参入に
ビビってる
SBI参入に
ビビってる
259承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:59:39.54ID:m/9+J902 フィスコ、zaif、サンダーキャピタルがグルで、
出来の悪いシステムを作って、身内だけ注文を通りやすくして稼いだってこと?
悪質だわ
出来の悪いシステムを作って、身内だけ注文を通りやすくして稼いだってこと?
悪質だわ
260承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:00:56.44ID:6Sl84fax なんで公式と社長のツイッター止まってんの?
261承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:05:14.95ID:x249UYhP >>260
やましいことあるから
やましいことあるから
262承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:06:05.96ID:2XgNKQpD 潰れる前兆かな
263承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:07:45.80ID:6Sl84fax 今までもやましいことはあっけど新年の挨拶リツイートしまくってたけど
264承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:11:55.56ID:ug9kItor チャート見るとつい最近に暴騰もしてるんだな
暴騰の時は訴状て話は出てたん?
暴騰の時は訴状て話は出てたん?
265承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:12:25.14ID:QKtLLAza >>263
さらにやましいことがあるのだろうw
さらにやましいことがあるのだろうw
266承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:16:39.92ID:3Xi1gvGj267承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:16:50.73ID:ug9kItor 1月末に120万から175万に暴騰した時はどうだったん?
268承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:19:41.43ID:3Xi1gvGj オンライン注文止めて買い上がりショーター殺しだったな
2月22日との違いは、上か下かの違いだけだ
2月22日との違いは、上か下かの違いだけだ
269承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:21:35.68ID:x249UYhP >>263
一般人に対してじゃなく、ね
一般人に対してじゃなく、ね
270承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:35:37.23ID:PhdRj2Et >>260
口を開けば強がりやコケ脅しのコメントばかりしてたポル山が黙っているのだから
そういう強がりを言える状況じゃない、ってことだけは想像つくよね。
金融庁検査の本格化以降、
メンメン2000兆問題、2月22日のロンガー虐殺にもコメントしてない。
口を開けば強がりやコケ脅しのコメントばかりしてたポル山が黙っているのだから
そういう強がりを言える状況じゃない、ってことだけは想像つくよね。
金融庁検査の本格化以降、
メンメン2000兆問題、2月22日のロンガー虐殺にもコメントしてない。
271承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:37:39.19ID:GSBw+EyO272承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:38:16.99ID:x249UYhP そ も そ も
ご 存 命
な ん で し ょ う か ?
ご 存 命
な ん で し ょ う か ?
273承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:38:18.61ID:m/9+J902 zaifよりもフィスコを攻めた方がよさそうだな
上場企業だから無視はできないだろ
上場企業だから無視はできないだろ
274承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:44:21.39ID:PhdRj2Et フィスコといえばシークエッジや・・・
余計ブラックやろ。
http://outsiders-report.com/archives/100
「シークエッジのトップは1972年生まれの白井一成という人物、父親が経営していた
金融業「マルフク」を引き継ぎ、シティグループへの売却後、シークエッジをスタートさせた。
ライブドアの堀江貴文とは同年代で、ライブドアの関連会社を経営するなど「ヒルズ族」の
一員として知られている。
フィスコがシークエッジ傘下となったのが2010年で、それまでの筆頭株主は粉飾決算で
摘発されたインデックスだった。12年に子会社化したネクスグループ(ジャス:6634、
フィスコが54.5%所有)もインデックス系。シークエッジは05年に当時札幌証券取引所上場
していたアース(12年廃業)の筆頭株主となり、リストラを断行したが、06年にはインデックス
に持ち株を売却している。落合正美はパナマ文書にも名前が出ており、シークエッジ周辺には
“オフショア人脈”が絡み合っている。」
余計ブラックやろ。
http://outsiders-report.com/archives/100
「シークエッジのトップは1972年生まれの白井一成という人物、父親が経営していた
金融業「マルフク」を引き継ぎ、シティグループへの売却後、シークエッジをスタートさせた。
ライブドアの堀江貴文とは同年代で、ライブドアの関連会社を経営するなど「ヒルズ族」の
一員として知られている。
フィスコがシークエッジ傘下となったのが2010年で、それまでの筆頭株主は粉飾決算で
摘発されたインデックスだった。12年に子会社化したネクスグループ(ジャス:6634、
フィスコが54.5%所有)もインデックス系。シークエッジは05年に当時札幌証券取引所上場
していたアース(12年廃業)の筆頭株主となり、リストラを断行したが、06年にはインデックス
に持ち株を売却している。落合正美はパナマ文書にも名前が出ており、シークエッジ周辺には
“オフショア人脈”が絡み合っている。」
275承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:47:29.84ID:iqG48ct8276承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:48:46.91ID:sWkaBgkZ277承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:51:33.20ID:m/9+J902 zaifで買ってフィスコで売ったらその瞬間にウォレット間を移動されるのか?ありえないだろ
zaifとフィスコのウォレットが同じで、分別保管が出来ていない可能性が高いぞ
zaifとフィスコのウォレットが同じで、分別保管が出来ていない可能性が高いぞ
278承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:52:15.93ID:7R6/Z+6u >>275
メンメンがその気になればベーシックインカム余裕
メンメンがその気になればベーシックインカム余裕
280承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:03:19.80ID:WLJapeVr >>247
運営乙wwwww
運営乙wwwww
282承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:19:46.32ID:dEbAtN2V >>176
発行上限枚数以上のBTCを0円で購入できるバグが発生。
→バグ購入されたBTCが売却されることを恐れて、成行注文の受付を一時停止。
→BFのSFD見直しの告知等を発端に、売り意欲が強まる。
→なぜか502 Bad Gatewayによって顧客がザイフにログインできない状態が勃発。
→極端に買い板が薄すぎたため、信用取引のロスカット注文の成立が遅れる。
→23:11:49に、565,000円で2.4465BTCの売買等が成立。
→BFなどの他の取引所のBTC/JPYレートと、ザイフの提示するレートが約40万円分乖離する。
明らかに、メンメン事件と、これに対する成行注文受付の一時停止措置が、今回の強制ロスカット事件の引き金となってるんだよなぁ。
発行上限枚数以上のBTCを0円で購入できるバグが発生。
→バグ購入されたBTCが売却されることを恐れて、成行注文の受付を一時停止。
→BFのSFD見直しの告知等を発端に、売り意欲が強まる。
→なぜか502 Bad Gatewayによって顧客がザイフにログインできない状態が勃発。
→極端に買い板が薄すぎたため、信用取引のロスカット注文の成立が遅れる。
→23:11:49に、565,000円で2.4465BTCの売買等が成立。
→BFなどの他の取引所のBTC/JPYレートと、ザイフの提示するレートが約40万円分乖離する。
明らかに、メンメン事件と、これに対する成行注文受付の一時停止措置が、今回の強制ロスカット事件の引き金となってるんだよなぁ。
283承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:20:58.32ID:x249UYhP >>274
あーこりゃ検察も国会もマスゴミも動けん案件だ
あーこりゃ検察も国会もマスゴミも動けん案件だ
284承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:22:41.18ID:x249UYhP 悪人が裁かれない世の中ってむなしいねぇ
メンメンスレでお絵かきしてる場合じゃなかったわ
メンメンスレでお絵かきしてる場合じゃなかったわ
285承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:25:52.79ID:yFEgs1yG これはおかしい
悪を退治してほしい
悪を退治してほしい
286承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:26:35.40ID:Op690B9v >>247
システム破ってコイン盗むのはハッキングだが、システムの不備を突いて二束三文で掠めとることも同じことに見えるな。
システム破ってコイン盗むのはハッキングだが、システムの不備を突いて二束三文で掠めとることも同じことに見えるな。
287承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:28:52.43ID:tpjeSLG4 とりあえずもう今は仮想通貨自体買わない方がいい
胡散臭い奴等がウロチョロしてる今買っても悪い金持ちの養分になるだけだ
胡散臭い奴等がウロチョロしてる今買っても悪い金持ちの養分になるだけだ
288承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:30:24.88ID:ugvPHgg3 >>282
窃盗か横領、加えて業務妨害だよなぁ。その混乱で破産した利用者もいただろうに。その人が首吊ったら誰のせいなの?
窃盗か横領、加えて業務妨害だよなぁ。その混乱で破産した利用者もいただろうに。その人が首吊ったら誰のせいなの?
289承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:33:38.46ID:ugvPHgg3290承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:36:08.54ID:7R6/Z+6u >>287
まあこの手の業界にうさんくさい連中がウロウロするのは常態だと思うけど
基本的にもう「持ってりゃ誰でも儲かる」みたいなのは終わったし
そうなるとトレードのテクニックは必要になるわけで
やるならちゃんと勉強してやれって話だね
まあこの手の業界にうさんくさい連中がウロウロするのは常態だと思うけど
基本的にもう「持ってりゃ誰でも儲かる」みたいなのは終わったし
そうなるとトレードのテクニックは必要になるわけで
やるならちゃんと勉強してやれって話だね
291承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:44:11.31ID:BqsYxqJF 本当に仮想通貨全体ろくなことがないな。
バブルも終わったし株や為替に戻った方がいいんじゃねと思い始めている
どの業者使っても仮想やってる限り拘束とかトラブルに遭う可能性高すぎるw
バブルも終わったし株や為替に戻った方がいいんじゃねと思い始めている
どの業者使っても仮想やってる限り拘束とかトラブルに遭う可能性高すぎるw
292承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:44:15.68ID:M3Sf63es 成り行き注文停止したところで、1/2の価格で指値入れたら実質成り行きと同じなんだし関連は無いと思うが。
293承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:49:35.32ID:dEbAtN2V >>288
裁判で、業者のザイフが「仮想通貨の信用取引やFX取引なんてする顧客が悪い! うちで仮想通貨の取引をする顧客が悪い!」なんて主張できないんだよね。そのサービスを提供している業者であることと矛盾しちゃうから。
だから、少なくとも信用取引やAirFxのロスカットの実行が遅れたことにより、不測の損害を被った顧客たちに主たる責任はないんだよな。過失相殺されるかは別として。
逆に質問なんだけど、裁判官は”誰に主たる責任がある”と判断する、と思うの?
裁判で、業者のザイフが「仮想通貨の信用取引やFX取引なんてする顧客が悪い! うちで仮想通貨の取引をする顧客が悪い!」なんて主張できないんだよね。そのサービスを提供している業者であることと矛盾しちゃうから。
だから、少なくとも信用取引やAirFxのロスカットの実行が遅れたことにより、不測の損害を被った顧客たちに主たる責任はないんだよな。過失相殺されるかは別として。
逆に質問なんだけど、裁判官は”誰に主たる責任がある”と判断する、と思うの?
294承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:49:45.27ID:7R6/Z+6u295承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:52:18.14ID:x249UYhP >>283
× 動けん
〇 動かん
ま さ か の
メ ン メ ン
デ コ イ 説 ?
zaif→fisco→パナマ文書が真実なら
政 局 に な り ま す な
× 動けん
〇 動かん
ま さ か の
メ ン メ ン
デ コ イ 説 ?
zaif→fisco→パナマ文書が真実なら
政 局 に な り ま す な
296承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:52:20.92ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
297承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:53:09.16ID:tpjeSLG4298承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:54:07.53ID:yFEgs1yG しかも有名人使ってCMでバンバン宣伝して一般の素人がさらに犠牲なる確率が高い。
国としても責任あるよね
国としても責任あるよね
299承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:55:47.05ID:x249UYhP cmで大手プロを使うんはマスコミ対策
300承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:56:30.33ID:tpjeSLG4301承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:57:50.31ID:x249UYhP まず報道して欲しいよね
302承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:58:02.41ID:oELSnE+l 脱法犯罪者の裏口取引所であるzaifとフィスコを早く営業停止にしろ
303承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:59:28.76ID:S/mYfLUE < ̄`ヽ、 / ̄>
ゝ、 \ /⌒ヽ,ノ /´
ゝ、 `( ´・ω・)/
> ,ノ
∠_,,,/´”
ゝ、 \ /⌒ヽ,ノ /´
ゝ、 `( ´・ω・)/
> ,ノ
∠_,,,/´”
304承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:59:33.86ID:x249UYhP フィスコはかなりデカいぞ投信売ったり
305承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:01:00.20ID:IMie+ynh 胡散臭いカズマックスですらザイフだけはないwwwって言ってんだろ?
ザイフだけは止めとけと言い続けるしかないな
ザイフだけは止めとけと言い続けるしかないな
306承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:01:51.21ID:ugvPHgg3 >>293
混乱のせいで破産した人が首吊ったとしても誰も罪にはならないよね。混乱を作り出した人が原因であることが確かでも。
ザイフが窃盗や業務妨害で被害届を出すかどうかはわからないけど、それが出来る立ち位置にいるとは思う。
バグと認識しながら購入ボタンを押したところから混乱が始まってるとしても、バグを発生させたザイフ側の落ち度もあるわけで被害届まではしないと思うけどな。
混乱のせいで破産した人が首吊ったとしても誰も罪にはならないよね。混乱を作り出した人が原因であることが確かでも。
ザイフが窃盗や業務妨害で被害届を出すかどうかはわからないけど、それが出来る立ち位置にいるとは思う。
バグと認識しながら購入ボタンを押したところから混乱が始まってるとしても、バグを発生させたザイフ側の落ち度もあるわけで被害届まではしないと思うけどな。
307承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:02:12.23ID:kdYMgLBD >>290
黙ってたけどみんなでネズミ講やってたのが隠せなくなったから資金を引き上げようって動きが続くね、いままでの材料もどれも胡散臭くなってる
黙ってたけどみんなでネズミ講やってたのが隠せなくなったから資金を引き上げようって動きが続くね、いままでの材料もどれも胡散臭くなってる
308承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:03:03.48ID:Q/8oq4na CMで青くなってひょいひょい消えていく人間が
焼き払われたショーター ロンガーて事でおk?
焼き払われたショーター ロンガーて事でおk?
310承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:03:22.43ID:Wp7Kxokm バグきそうやなw
311承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:04:05.63ID:rE1iVKTz >>274
真っ黒だねw
真っ黒だねw
312承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:04:06.79ID:yFEgs1yG なんかコインチェックがまともに見えてきた。。。。
314承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:06:33.83ID:Op690B9v 普段テレビ見てないからだけど、さっきザイフのCM初めてみたわ。てかこの状況で流すのはスゲエな。
315承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:08:41.94ID:x249UYhP316承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:08:49.16ID:0TIImGan >>256
結局ロスカで損した騒いでる奴も頭の片隅にはどうせ取り戻せんだろと思ってるから、ネタ提供で煽って動く奴の結果待ちなんだろうね
結局ロスカで損した騒いでる奴も頭の片隅にはどうせ取り戻せんだろと思ってるから、ネタ提供で煽って動く奴の結果待ちなんだろうね
317承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:09:08.72ID:tpjeSLG4 >>307
経済学者のネズミ講発言やゴールドマンサックスのただのバブル発言が
正しかった事が証明されてる様な感じになってるもんな
普及して
その辺で決済に使えるなら話はまた別だが
現状だと否定出来んよね
経済学者のネズミ講発言やゴールドマンサックスのただのバブル発言が
正しかった事が証明されてる様な感じになってるもんな
普及して
その辺で決済に使えるなら話はまた別だが
現状だと否定出来んよね
318承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:09:28.66ID:yFEgs1yG319承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:11:20.19ID:2zUOhrRY >>247
購入してみないと重大なバグかどうかわからん。
買えなかったら大したことないただの表示バグだが買えちゃった
でもまさかこれ本当買えちゃってるのか?って疑って
売れないであろう値で売り板出してみたらできちゃったこれZaifヤバくね?
で、あわてて取り消して、ヤバいバグあるよって知らせたらアカウント凍結
なんじゃこりゃって話だろ。何やってんのZaifってw
購入してみないと重大なバグかどうかわからん。
買えなかったら大したことないただの表示バグだが買えちゃった
でもまさかこれ本当買えちゃってるのか?って疑って
売れないであろう値で売り板出してみたらできちゃったこれZaifヤバくね?
で、あわてて取り消して、ヤバいバグあるよって知らせたらアカウント凍結
なんじゃこりゃって話だろ。何やってんのZaifってw
320承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:12:35.91ID:S/mYfLUE 元エロの経営者かよ ぜーってー堅気じゃねえよなw
321承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:14:28.87ID:UYnB2PIF 金融なんて信用第一なのに、社長が髭面というのもうさんくさい。
生やしたければ生やせばいいけれど
生やしたければ生やせばいいけれど
322承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:14:49.85ID:S/mYfLUE おい ローラは大丈夫か?
323承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:18:44.02ID:4PZDR3ra 俺は170万超の時も170万で売ったし、このあいだの暴落時も80万ぐらいで買えたから、あの動きはある意味ありがたいんだがw
324承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:25:43.78ID:ugvPHgg3 >>319
いやいや、0円と表示されてるの目に見えてたじゃん。その時点でザイフやクレカ会社に通報するのが当たり前でしょうに。
置き引きと同じ図式の窃盗が成立してることと、不正に入手したBTCを不正であることを認識しながら取引市場に移動させた事実をどうするか、ザイフ側が法律に照らして考えてるところなんじゃないかな。
何やってんのザイフって言うか、何やらかしてんだメンメンって俺は思うよ。すぐ通報していれば混乱は避けられたでしょ。この混乱のせいで強制ロスカットされたやつらもそんなことにはならなかった。
いやいや、0円と表示されてるの目に見えてたじゃん。その時点でザイフやクレカ会社に通報するのが当たり前でしょうに。
置き引きと同じ図式の窃盗が成立してることと、不正に入手したBTCを不正であることを認識しながら取引市場に移動させた事実をどうするか、ザイフ側が法律に照らして考えてるところなんじゃないかな。
何やってんのザイフって言うか、何やらかしてんだメンメンって俺は思うよ。すぐ通報していれば混乱は避けられたでしょ。この混乱のせいで強制ロスカットされたやつらもそんなことにはならなかった。
325承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:26:06.39ID:KuJFICvU 客は財布だと思って商売してるんだろう
326承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:29:47.77ID:vsgTIIDL ザイフ=在日+財布
客は在日の財布
客は在日の財布
327承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:30:22.60ID:S/mYfLUE 元エロ経営者w
328承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:32:42.79ID:UYnB2PIF メンメンは何1つも悪くないだろ。
ZAIFが徹頭徹尾悪い。
ZAIFが徹頭徹尾悪い。
329承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:32:57.52ID:dObO2oDO ポルノサイトで得た富でノミ屋始めた時点で、マネーロンダリングだろ。
なんでもありなんだよ、この連中は。そもそも
●山なんて姓、日本に古来の氏じゃないだろ。
例えば妄想な。
CCをクラックしたのが一部で報道されているように北朝鮮だとする
北朝鮮がピンポイントでZaifのコインだけを盗む
zaifがネムを信用売りしていれば、巨額の儲け。
盗んだ北朝鮮も巨額の儲けで、ウインウイン、
困るのは、ライバルCC社と養分どもだからハードフォークなんかするわけがない
朝鮮総連の出来レース
なーんてね
なんでもありなんだよ、この連中は。そもそも
●山なんて姓、日本に古来の氏じゃないだろ。
例えば妄想な。
CCをクラックしたのが一部で報道されているように北朝鮮だとする
北朝鮮がピンポイントでZaifのコインだけを盗む
zaifがネムを信用売りしていれば、巨額の儲け。
盗んだ北朝鮮も巨額の儲けで、ウインウイン、
困るのは、ライバルCC社と養分どもだからハードフォークなんかするわけがない
朝鮮総連の出来レース
なーんてね
330承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:35:19.46ID:2zUOhrRY >>324
別にこの件に限らず、単なる表示ミスかな?って場合、
あれ?おかしいな?どうなってんのかな?
っていろいろやってみるだろが。でああ単なる表示ミスかぁで済んだ場合はまあいいんだか、
あれ?単なる表示ミスじゃねえぞ?・・・思い切りバグってやがる
ってなってやっと重大なバグがあると気づくわけなんだよなw
別にこの件に限らず、単なる表示ミスかな?って場合、
あれ?おかしいな?どうなってんのかな?
っていろいろやってみるだろが。でああ単なる表示ミスかぁで済んだ場合はまあいいんだか、
あれ?単なる表示ミスじゃねえぞ?・・・思い切りバグってやがる
ってなってやっと重大なバグがあると気づくわけなんだよなw
331承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:35:44.90ID:Wp7Kxokm332承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:37:40.85ID:eD/lAsfJ 俺は集団訴訟に興味ないから、弁護士通して照会し納得できればそれで終わる。
泣き寝入りだけはしない。
泣き寝入りだけはしない。
334承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:38:48.42ID:ugvPHgg3 >>330
普通の人は「0円になってますよおかしいですよ」って相手に伝えます。0円で購入ボタンを押したら自分は泥棒になってしまうと考えます。
普通の人は「0円になってますよおかしいですよ」って相手に伝えます。0円で購入ボタンを押したら自分は泥棒になってしまうと考えます。
335承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:42:01.78ID:sWkaBgkZ >>328
買ったのはまだしも、板に発注したのはだめ
0円購入してそのまま出金しようとするのと同じだし
板にのせた時点で混乱必至なんだから業務妨害と言われても仕方ない
ただzaifにも責めがあるから警察への被害届は出さんだろ
買ったのはまだしも、板に発注したのはだめ
0円購入してそのまま出金しようとするのと同じだし
板にのせた時点で混乱必至なんだから業務妨害と言われても仕方ない
ただzaifにも責めがあるから警察への被害届は出さんだろ
336承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:44:31.16ID:Wp7Kxokm メンメンが購入したBTCなんだから何しようと勝手だろw
337承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:45:30.67ID:ugvPHgg3338承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:46:09.12ID:vsgTIIDL >>334
https://zaif.jp/doc_registered_merchant
○ 仮想通貨は、価格が変動することがあります。仮想通貨の価格が急落したり、突然無価値になってしまうなど、損をする可能性があります。
日本語が読める普通の人は0円でも買えると理解している
https://zaif.jp/doc_registered_merchant
○ 仮想通貨は、価格が変動することがあります。仮想通貨の価格が急落したり、突然無価値になってしまうなど、損をする可能性があります。
日本語が読める普通の人は0円でも買えると理解している
340承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:48:09.60ID:c9uh3wvt 合力ヤバいよヤバいよ〜w
341承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:48:27.51ID:x249UYhP 朝山さんあんた
租税回避のプロ
じゃないですか
租税回避のプロ
じゃないですか
342承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:48:58.83ID:yssoFMvz てか悪意がないと0円で買おうとしないから。
343承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:49:30.98ID:UYnB2PIF 朝山はサイコパスだと思う
346承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:51:26.38ID:WqHfwKPH メンメン訴えよう
混乱を生み出した確信犯だは
混乱を生み出した確信犯だは
347承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:51:38.40ID:S/mYfLUE ローラはダイジョブ?
349承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:55:07.89ID:yFEgs1yG350承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:55:19.73ID:x249UYhP あいつが訴えれば全てがはっきりする
351承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:56:20.06ID:yFEgs1yG これ0円で買った人返す必要ないんじゃないw
352承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:56:19.72ID:x249UYhP あいつをパナマ文書と戦わせたい
353承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:56:40.87ID:huiacPt2 いまだに3分1分なのなw
354承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:57:36.98ID:Q03fMXLR アメリカだったら訴訟すれば億くらいは貰えたんだろうな
355承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:57:49.29ID:GSBw+EyO 悪意云々とか何を甘いこと言ってんだ
金は命より重いんだぞ
システムに穴があればそこを突いて儲けるのが当たり前
金は命より重いんだぞ
システムに穴があればそこを突いて儲けるのが当たり前
356承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:57:54.66ID:OI/ffvMQ 操作されてるんじゃテクニカル分析とか全く意味がないw
丁半博打で素人はスッテンテンだろw
丁半博打で素人はスッテンテンだろw
357承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:59:01.19ID:x249UYhP あいつはスノーデンだ
あいつは消されないために動画うpしているんだ
あいつは消されないために動画うpしているんだ
358承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:59:35.40ID:S/mYfLUE 夜のテクニカルも大事だけどな
359承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:07:51.84ID:xUcyO64E 0円になったコインなんて大量にあるし0円表記があったら買うわな
0円、上限無視、売りに出せたのもzaif側の落ち度
最悪、購入関係はエラーだとしても売りに出せるなんてシステムがお粗末すぎて呆れるレベル
0円、上限無視、売りに出せたのもzaif側の落ち度
最悪、購入関係はエラーだとしても売りに出せるなんてシステムがお粗末すぎて呆れるレベル
360承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:11:45.65ID:C8uSOYU/ 超有益情報配信中!!
オススメ銘柄等配信してます!
line://ti/p/@gvy2154g
オススメ銘柄等配信してます!
line://ti/p/@gvy2154g
361承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:18:07.43ID:3zhatGCA ザイフのサポートはメール来ないことで有名なのに、自分が損したときは最速で動くのか。
362承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:19:02.16ID:23QtT2Og363承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:19:21.25ID:HFhxvVbF ペーパーカンパニーから架空の仮想通貨購入費で利益を外に逃がせるかな。
税務署は仮想通貨の現物の流れを追うべきかな。
税務署は仮想通貨の現物の流れを追うべきかな。
364承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:20:44.75ID:S/mYfLUE ああ、もうすぐ新社会人が餌食になってゆく・・
365承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:20:45.83ID:c5nrrmXm Zaif社員の賞与ってザフト払いだっけ?ザフトガチホのユーザーは早く手放した方がいいぞ価格操作されるぞ
366承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:31:11.63ID:yFEgs1yG367承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:32:39.30ID:BqsYxqJF ネトゲで言えばバグの悪用に当たる奴だねw
368承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:35:14.44ID:BqsYxqJF >>364
12,1月ならともかく今月でかなり仮想イコールうさんくさいもの。って流れになってきたし
スレは見てても本気でポジってはいない。祭りを見てるだけの人も増えてきてるんじゃないかな。
何も知らない状態で調べもせず飛びつく奴くらいしかもう餌にならなさそう
12,1月ならともかく今月でかなり仮想イコールうさんくさいもの。って流れになってきたし
スレは見てても本気でポジってはいない。祭りを見てるだけの人も増えてきてるんじゃないかな。
何も知らない状態で調べもせず飛びつく奴くらいしかもう餌にならなさそう
369承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:35:41.32ID:e9owYpjd 今回焼かれた奴の何が可哀想って
周囲の理解が得られない事
それどころか事故起こしてる所をなんで使い続けてんだよと煽られる始末
周囲の理解が得られない事
それどころか事故起こしてる所をなんで使い続けてんだよと煽られる始末
370承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:35:46.75ID:dEbAtN2V >>292
メンメン氏の投稿動画により、ザイフのシステム上、発行上限枚数以上のBTCを売買できた事実は明らか。そのうち、”0円”で購入できたこと自体は、ザイフ自身、表示上のミスを認めている。これに対処するため、ザイフは成行注文受付の一時停止措置を講じた。
ザイフにおける仮想通貨の取引規模は極めて小さいから、システム上のエラーが、相場の値動きに与える影響もまた大きい。つまり、”メンメン事件に引き続き、ザイフが成行注文を一時停止したという事実自体”が、既に相場に大きな影響を及ぼしうる。
そして、今回発生した一連の騒動。
http://aoi-law.com/pdf/270305.pdf
『くりっく365ランド円異常レート事件』
(東京地方裁判所平成27年3月5日判決)
上記裁判例はFX取引における取引所取引に関するものである。
しかし、異常レートを提示したコメルツ銀行の「過失」と、顧客らの「損害」との間の「因果関係」の存否を判断するために、裁判所が用いた判断枠組みは、今回のロスカット事件についても、非常に参考となる。
https://corp.zaif.jp/tag/%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88/
Zaif Exchange『16日に発生した異常値の表示に関するお詫びとご報告』
メンメン氏の投稿動画により、ザイフのシステム上、発行上限枚数以上のBTCを売買できた事実は明らか。そのうち、”0円”で購入できたこと自体は、ザイフ自身、表示上のミスを認めている。これに対処するため、ザイフは成行注文受付の一時停止措置を講じた。
ザイフにおける仮想通貨の取引規模は極めて小さいから、システム上のエラーが、相場の値動きに与える影響もまた大きい。つまり、”メンメン事件に引き続き、ザイフが成行注文を一時停止したという事実自体”が、既に相場に大きな影響を及ぼしうる。
そして、今回発生した一連の騒動。
http://aoi-law.com/pdf/270305.pdf
『くりっく365ランド円異常レート事件』
(東京地方裁判所平成27年3月5日判決)
上記裁判例はFX取引における取引所取引に関するものである。
しかし、異常レートを提示したコメルツ銀行の「過失」と、顧客らの「損害」との間の「因果関係」の存否を判断するために、裁判所が用いた判断枠組みは、今回のロスカット事件についても、非常に参考となる。
https://corp.zaif.jp/tag/%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88/
Zaif Exchange『16日に発生した異常値の表示に関するお詫びとご報告』
371承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:49:33.33ID:QIBZk0aX 今訴訟準備進めてる人いるの?
372承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:57:36.98ID:J+CgnTUE zaifの件ってこの板以外ではほとんど騒がれてないな
少しずつ風化されていくんじゃないか
少しずつ風化されていくんじゃないか
373承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:01:23.09ID:a2J2Y/7B ここの住人全員ロスカット被害者?
チャート見る限り信用取引、逆指値してる奴全員殺す感じだったが
チャート見る限り信用取引、逆指値してる奴全員殺す感じだったが
374承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:02:37.21ID:vhmWf3/A 最初にちょっと勝たせておいて大きく張った時にガッツリ負ける丁半博打の大道なのにw
懲りずに突っ込んで取り返そうなんてマジで止めとけw
スッテンテンになっただけ
懲りずに突っ込んで取り返そうなんてマジで止めとけw
スッテンテンになっただけ
375承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:03:52.04ID:S/mYfLUE ccもおとなしくなってきたな
376承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:07:14.84ID:BqsYxqJF377承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:10:20.89ID:PhdRj2Et ロスカ祭りは観て楽しむもんだ ^^
参加するもんじゃねぇ
参加するもんじゃねぇ
379承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:15:19.75ID:MsD1m+l6380承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:19:54.96ID:OsP1uYUl381承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:25:04.78ID:FIMuti6v 法律少ししってるなら調べて弁護士なしでも裁判はできるよ
スクエニは弁護士なし一般人に裁判負けて笑われてたしw
なんの裁判かは知らないが
スクエニは弁護士なし一般人に裁判負けて笑われてたしw
なんの裁判かは知らないが
382承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:26:03.49ID:PhdRj2Et ツイッターに502が出始めた報告が続くと、
また阿鼻叫喚してないかなログインくらいはできるかな、
と恐る恐る財腐の画面を開くんだ
来るか、来ないかそれは爆弾を仕掛ける運営のみぞ知る判断だろう
来そうなら監視継続 どんな異常事態も平常化するチャットの監視も必須だ
来てなければそっ閉じ
お金はとっくに引き上げたよ
また阿鼻叫喚してないかなログインくらいはできるかな、
と恐る恐る財腐の画面を開くんだ
来るか、来ないかそれは爆弾を仕掛ける運営のみぞ知る判断だろう
来そうなら監視継続 どんな異常事態も平常化するチャットの監視も必須だ
来てなければそっ閉じ
お金はとっくに引き上げたよ
383承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:27:10.95ID:J4iGyF16384承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:28:01.08ID:ADubjs94 5万円位いれてフルレバで遊んでみようかな
385承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:28:47.85ID:PhdRj2Et まだサクラ以外で擁護する奴がいるんだなw
386承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:29:13.40ID:OsP1uYUl387承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:30:57.93ID:7R6/Z+6u >>317
要するに「通貨としてどこでも使えるようになる」ってことは
「価値が安定する」ってことなわけでしょ
価値が安定するってことは価格の上下動が少なくなるってことだから
つまりは大もうけはしづらくなるってこと
要するに「通貨として普及すること」と「大きく儲かる投機の対象になること」ってのは
両立はしないってことだあね
要するに「通貨としてどこでも使えるようになる」ってことは
「価値が安定する」ってことなわけでしょ
価値が安定するってことは価格の上下動が少なくなるってことだから
つまりは大もうけはしづらくなるってこと
要するに「通貨として普及すること」と「大きく儲かる投機の対象になること」ってのは
両立はしないってことだあね
389承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:33:49.33ID:7R6/Z+6u この騒動で資金を全部引きだしたヤツの分を
剛力CM組で埋めるって感じかね
資金引き上げるような機敏ね連中が減って
より知識のないアホの率が高まるから
ザイフとしてはうまいのかもしらん
剛力CM組で埋めるって感じかね
資金引き上げるような機敏ね連中が減って
より知識のないアホの率が高まるから
ザイフとしてはうまいのかもしらん
390承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:33:50.10ID:AF03qrn5 今回のバイトはイマイチだな〜
語彙が無さすぎる
語彙が無さすぎる
391承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:35:08.33ID:FIMuti6v パチンカス脳と同じ
俺は上手いから大丈夫もっと儲かってやるぜ!って人は当然いるやろ
どこかでやられてどん底に落ちて始めて気づく馬鹿ってのはね
俺は上手いから大丈夫もっと儲かってやるぜ!って人は当然いるやろ
どこかでやられてどん底に落ちて始めて気づく馬鹿ってのはね
392承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:38:33.79ID:AF03qrn5 つかCMは仕込むのに時間かかるから
bFがやってるの見てポルが羨ましくなって
作ったんだと思う
業界全体に関わるcc事件や、ザイフで起きた不正送金、
いの一番に突入された金融庁検査を考慮すると本来中止すべきだけど
幼稚だからそういう判断ができないのだろうね
結果として、好感度を上げるはずのCMが界隈には
嫌悪感のみ増幅させている気がするな
チャンネル替えるでしょ
知ってる人は
bFがやってるの見てポルが羨ましくなって
作ったんだと思う
業界全体に関わるcc事件や、ザイフで起きた不正送金、
いの一番に突入された金融庁検査を考慮すると本来中止すべきだけど
幼稚だからそういう判断ができないのだろうね
結果として、好感度を上げるはずのCMが界隈には
嫌悪感のみ増幅させている気がするな
チャンネル替えるでしょ
知ってる人は
393承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:39:27.83ID:LrTW3/w+ 不愉快なCMやめてサーバー強化しろクソ取引所
394承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:41:23.95ID:OsP1uYUl 出来高一位になれないのはCMの差とか思ってそう
普通に考えて取り扱い銘柄の多さとか手数料マイナスとか
こっちのが人集まって当然なのに人が集まらないのはそれなりの理由があるからだと考えるべき
普通に考えて取り扱い銘柄の多さとか手数料マイナスとか
こっちのが人集まって当然なのに人が集まらないのはそれなりの理由があるからだと考えるべき
395承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:42:45.11ID:AF03qrn5 顧客満足度ではなく運営自己満足度を優先してるもんなw
396承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:45:31.69ID:FIMuti6v そもそも30人の給料どうやって稼いでるんだ?
一人10万としても月に300万は必要なんだぞ?手数料だけでいけるのか?
一人10万としても月に300万は必要なんだぞ?手数料だけでいけるのか?
397承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:47:19.28ID:2zUOhrRY398承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:47:49.99ID:AF03qrn5 【仮想通貨】zaifの余剰資金でロスカ狙って指値入れて放置した驚愕の結果wwwww - 仮想通貨ニュース速報
http://coinmatomesokuho.blog.jp/archives/7491300.html
http://coinmatomesokuho.blog.jp/archives/7491300.html
399承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:52:07.23ID:7R6/Z+6u400承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:53:03.84ID:HvwyVSEO 60万で強制ロスカさせて、60万で買ったのはZ〇IFだと思うわww
401承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:59:41.36ID:4ccQylqC zaifも金融庁も政府もマスコミもなーんにも問題にしない
呆れて客も入ってこないだろ
呆れて客も入ってこないだろ
402承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:00:04.62ID:05qbnFdq バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ek2RJm
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ek2RJm
403承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:05:01.32ID:zcG4On54 >>398
ロスカ狙いとか自業自得だわ。こうゆうヤツらがたくさんいるからみんな巻き込んだだけだろ。Zaifの信用取引はロスカットされやすい仕組みづくりだからな。知らないやつも多い
ロスカ狙いとか自業自得だわ。こうゆうヤツらがたくさんいるからみんな巻き込んだだけだろ。Zaifの信用取引はロスカットされやすい仕組みづくりだからな。知らないやつも多い
404承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:28:13.66ID:WqHfwKPH バイナンス工作員?
405承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:48:57.34ID:23QtT2Og406承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:07:03.28ID:by0/8aDB407承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:10:04.35ID:CMUK8rC+ いい加減飽きられてきたな
書き込みのペースが落ちてきてるわ
ところでこの前のBIT60万でロング焼きの訴訟は
ガチで進んでいるのか?
書き込みのペースが落ちてきてるわ
ところでこの前のBIT60万でロング焼きの訴訟は
ガチで進んでいるのか?
408承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:11:07.19ID:by0/8aDB 今日もやらかしとるやんけ
whttps://i.imgur.com/j155N9Z.jpg
whttps://i.imgur.com/j155N9Z.jpg
409承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:13:04.42ID:by0/8aDB 今日のじゃなかったw
410承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:34:37.25ID:XUZSghRm けもフレはニュースになるのに
なぜzaifはならない?
なぜzaifはならない?
411承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:38:46.14ID:SaqeKzxI ,.,.,.,.,.,.,.,.,__ 金返せ!!!
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ . i ! .
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i . : ,ノ キ、 : .
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::| ---‐=======´,. , ==
(三);(三)==r─、| ,./ !|l´. :
{ (__..:: / ノ′ ,.r'.::1 i l|
', ==一 ノ ,.r'´:::::::;! i |l
!___/ \ ,.-'´::::::::::::::::;r'゙ ,' |l
_/ | \ /|\_ ,.r'´::::::::::::::::::::::::i / ll
/ ̄/ | /`又´\| | ̄,.-'´:::::::::::::::::::::::;:- '゙ / .ll
,/ \ | .!;;;;! | ,.-'´:::::::::::::::::::::::::::::/ / l!
/ /;;;;;;;;| !;;;;! ,.-'´:::::::::::::::::::::::::::::;:- ' , ' l
./' /;;;;;;;;;;;| l;;;;:-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::;f´ , ' !
/ /';;;;;;;;;;;;;;| ;-'´::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;ノ ,:'
/ ,i゙ ;;;;;;;;;;;;;;:-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::;f´ /
/ ! ;;;;;;;;;-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::;:- '゙ /
ム-.、 /. ;:-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;ノ ,. '´
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ . i ! .
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i . : ,ノ キ、 : .
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::| ---‐=======´,. , ==
(三);(三)==r─、| ,./ !|l´. :
{ (__..:: / ノ′ ,.r'.::1 i l|
', ==一 ノ ,.r'´:::::::;! i |l
!___/ \ ,.-'´::::::::::::::::;r'゙ ,' |l
_/ | \ /|\_ ,.r'´::::::::::::::::::::::::i / ll
/ ̄/ | /`又´\| | ̄,.-'´:::::::::::::::::::::::;:- '゙ / .ll
,/ \ | .!;;;;! | ,.-'´:::::::::::::::::::::::::::::/ / l!
/ /;;;;;;;;| !;;;;! ,.-'´:::::::::::::::::::::::::::::;:- ' , ' l
./' /;;;;;;;;;;;| l;;;;:-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::;f´ , ' !
/ /';;;;;;;;;;;;;;| ;-'´::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;ノ ,:'
/ ,i゙ ;;;;;;;;;;;;;;:-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::;f´ /
/ ! ;;;;;;;;;-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::;:- '゙ /
ム-.、 /. ;:-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;ノ ,. '´
412承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:42:28.14ID:ycQ019ha413承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:53:13.72ID:23QtT2Og このスレにZaifと朝山貴生の事は全部書かれてる
【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/l50
【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/l50
414承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:04:55.38ID:FIMuti6v 底値で買った奴が犯人や
誰が買ったのか調査しろや
誰が買ったのか調査しろや
415承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:05:44.37ID:X4LgfG5S 一般人は注文通らないんだから中の人しかいない
416承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:06:27.74ID:214ap96z 取引所で価格違うとか規制されて
東証みたいの作るだろな
もちろん天下りの受け皿として
東証みたいの作るだろな
もちろん天下りの受け皿として
417承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:08:55.61ID:ycQ019ha この期に及んでCM打つとか
闇しか感じられない
ヤバいね
闇しか感じられない
ヤバいね
418承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:08:59.93ID:0LGsOqkt 泣き寝入りのお前らが何を言おうが、ハイハイって感じw
419承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:18:03.59ID:8SkIjiCx 過疎ってるのは避難済みが多いからじゃね?
zaifから避難と仮想通貨から避難
丁半の連中はテクニカルだなんだとチャートに時間奪われているし
zaifから避難と仮想通貨から避難
丁半の連中はテクニカルだなんだとチャートに時間奪われているし
420承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:22:31.28ID:vhmWf3/A >>384
個人情報抜かれるから止めとけw
個人情報抜かれるから止めとけw
421承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:42:39.55ID:23QtT2Og 110承認済み名無しさん2018/02/25(日) 23:14:18.63ID:N9V73smJ
>>108
ロスカット下落と上昇で引っかかるように上下で大きく注文入れてみた。
道理で待ち構えてる板がうすい訳だ、建玉持ってなくても手数料取られるとは
↑
こういう事よ
>>108
ロスカット下落と上昇で引っかかるように上下で大きく注文入れてみた。
道理で待ち構えてる板がうすい訳だ、建玉持ってなくても手数料取られるとは
↑
こういう事よ
422承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:52:56.59ID:WyccR5ld G20終わるまで資金引き揚げ中
早いうちに財腐みたいな悪徳は浄化されて欲しいから被害者を応援するぜ
そういうスタンス
早いうちに財腐みたいな悪徳は浄化されて欲しいから被害者を応援するぜ
そういうスタンス
423承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:56:07.44ID:a8zZ+Fkg テレビ見てたら1時間に2回はザイフのCMを目撃
うぜーわ
うぜーわ
424承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:58:50.33ID:LkRPgc6Y 賭場のCM流すなってJAROに苦情入れたよ
425承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:02:51.26ID:tR18zYFA お前らここにも一番に苦情入れとけよ
「○○○件被害届けが寄せやれた」ってのが大事なんだからな
金融庁
金融サービス利用者相談室 皆様の「声」をお寄せください!
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
「○○○件被害届けが寄せやれた」ってのが大事なんだからな
金融庁
金融サービス利用者相談室 皆様の「声」をお寄せください!
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
426承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:05:28.56ID:QxwNCZlC 暴落してんな
427承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:07:37.87ID:NzD6/MeQ この時期は一旦資金引き上げるでしょ
3月中旬までは下り続けるよ
3月中旬までは下り続けるよ
428承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:09:41.40ID:R3pIK+eQ 金融庁のガイドによると苦情は集計して管轄課に回してるな。仮想通貨モニタリング室だろうね。
被害に遭ったらガンガン通報か相談した方がいいよ。
被害に遭ったらガンガン通報か相談した方がいいよ。
429承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:15:09.58ID:dUHfRVsb この手の苦情は地元の国会議員に苦情入れるのが1番なんやで
議員はおらんでも事務所の職員に電話で苦情入れればオッケー
役所は簡単に動かんし動いてもお役所仕事でテキトーやから
議員はおらんでも事務所の職員に電話で苦情入れればオッケー
役所は簡単に動かんし動いてもお役所仕事でテキトーやから
430承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:15:36.31ID:bQyCNwta ものすごい時間差で注文が通るから怖すぎる
431承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:16:01.98ID:OeSCD8x9432承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:16:14.26ID:bQyCNwta 取り消し間に合わず
434承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:19:57.32ID:hnLBVgbk 負け犬達はまた泣き寝入りかよwwwwwwwwwwww
435承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:20:06.16ID:Q4tA9Wrx 100万割れたねw
436承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:20:28.33ID:fsBC/X0Z きちんと鯖が反応すれば、
個人でもそれなりの資産があればヘッジファンドごっこができます!
みたいな感じで一部にはウケのいい業者になれたかもしれないのにw
個人でもそれなりの資産があればヘッジファンドごっこができます!
みたいな感じで一部にはウケのいい業者になれたかもしれないのにw
437承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:20:58.90ID:OeSCD8x9438承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:21:36.41ID:Q4tA9Wrx ウンcomsaもやばい値段やな
擁護してるやつらちゃんと買い支えろよ
注文通ればだけど
擁護してるやつらちゃんと買い支えろよ
注文通ればだけど
439承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:22:15.25ID:qXj+5Y0I 今の仮想通貨取引なんて大人が相場操縦するだけのイカサマ博打なんだから搾取されて当たり前
440承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:23:09.36ID:aAwO844+ コインチェック流出被害、出川哲朗より重いフジテレビの罪「2億円以上の出稿」「他局は落としていた」
http://www.cyzo.com/2018/02/post_150014_entry.html
「実はコインチェックのCMを流していたのはフジとテレビ東京で、
フジには2億円以上、テレ東には1億円以上の出稿があったとされています。
他の日本テレビ、TBS、テレビ朝日は社内審査で“怪しい”と判断して落としているのです。
関東ローカル局のテレ東はともかく、他のキー局と比べてフジは格段に審査が甘かったと言わざるを得ません。
経営状況が厳しいあまり、おいしいエサに食いついてしまったのが実情でしょう」
フジの信用は、またもや失墜してしまったようだ。
http://www.cyzo.com/2018/02/post_150014_entry.html
「実はコインチェックのCMを流していたのはフジとテレビ東京で、
フジには2億円以上、テレ東には1億円以上の出稿があったとされています。
他の日本テレビ、TBS、テレビ朝日は社内審査で“怪しい”と判断して落としているのです。
関東ローカル局のテレ東はともかく、他のキー局と比べてフジは格段に審査が甘かったと言わざるを得ません。
経営状況が厳しいあまり、おいしいエサに食いついてしまったのが実情でしょう」
フジの信用は、またもや失墜してしまったようだ。
441承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:24:34.97ID:Q4tA9Wrx さすがに4日前に焼き尽くしたから
今日は爆弾は落さないかな
今日は爆弾は落さないかな
442承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:25:36.81ID:PheBwjfc cmで養分調達してまたコンガリ焼きに入る
443承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:26:47.24ID:tOtim2No 剛力組剛力組言ってるが最近CM見た人が取引できるのは4月とかだろ
444承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:28:09.85ID:aAwO844+ 実際にあのCM見てザイフにしましたとかいうヤツ
このスレで見たことないな
このスレで見たことないな
445承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:28:28.40ID:Q4tA9Wrx 日曜深夜のこの時間に通らねぇとか
高負荷なわけがねーわw
高負荷なわけがねーわw
446承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:28:30.22ID:ItDiiZGn 炎上中にまた爆弾落としたらザイフが消滅するw
447承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:28:52.60ID:Q4tA9Wrx すべったw
448承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:30:11.94ID:Q4tA9Wrx bbと5万差
449承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:30:22.68ID:FXujstbL またバグか。
ノミだもんね^し^
ノミだもんね^し^
450承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:30:29.92ID:yw57NNko https://fcce.jp/trade_btc_jpy
フィスコのチャートも監視しとこう
フィスコのチャートも監視しとこう
451承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:30:42.55ID:Q4tA9Wrx おまいら簡単売買の準備に忙しいのか
452承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:30:46.23ID:PheBwjfc またやらかしとるwww
453承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:30:55.30ID:4NT2x6AO また恒例のzaifチャートが始まったのか?
454承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:31:05.13ID:bQyCNwta バーゲン開始
80でさしたい
80でさしたい
455承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:32:44.35ID:WOC1ayYN またロスカット祭りかね
https://i.imgur.com/ZsiKY4Q.jpg
https://i.imgur.com/ZsiKY4Q.jpg
456承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:32:48.09ID:k9oj8okD もう注文通らないからなww
457承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:33:06.78ID:OeSCD8x9 金融庁から派遣がいないとタガ外すんじゃね?
大方日中はプログラム停止で夜間に走らせる
大方日中はプログラム停止で夜間に走らせる
458承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:33:17.77ID:4NT2x6AO チャット欄が注文通らないという阿鼻叫喚にあふれてる
459承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:34:03.98ID:aAwO844+ >>455
ヒャッハー!!
ヒャッハー!!
460承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:34:39.54ID:OF2KJXTO 他所とのカバー動かす技術力ないんじゃねw
461承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:34:49.99ID:U1KQWpOq 未だにzaifでレバ掛けてるのは頭逝きすぎだろ
462承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:35:04.60ID:LTh2tS1u ショート読みかってうれしいのに注文とおらんw
最悪リバしてこんがりやぞwwwまっじwwwwまっじッwwww
最悪リバしてこんがりやぞwwwまっじwwwwまっじッwwww
463承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:35:32.12ID:Uhy5aXOP これがzaifの正常な値動きだ
嫌なら是非他行って下さいね
嫌なら是非他行って下さいね
464承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:36:23.54ID:Uhy5aXOP 簡単売買は107万か、そうか
465承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:36:47.60ID:OF2KJXTO ワロエルw
466承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:36:54.69ID:4NT2x6AO もうこの取引所潰れたほうが暗号通貨市場にとって有意義だろ
467承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:37:28.11ID:U1KQWpOq zaif逝く読みで板入りすぎだろ 笑う
468承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:38:38.55ID:FXujstbL バグ用にお金入れておかないとダメだな。
先週全額出金してしもた。
先週全額出金してしもた。
469承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:38:55.42ID:aAwO844+ ザ〜イフ ザイフ ザ〜イフ (求人!)
ザ〜イフ ザイフ (高収入!)
ザ〜イフ ザイフ (高収入!)
470承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:39:08.06ID:4NT2x6AO zaif独自のワープチャート見越して
大きく上や下で指してる人多すぎという
もはややらかす取引所としてしか見られてない
大きく上や下で指してる人多すぎという
もはややらかす取引所としてしか見られてない
471承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:39:08.77ID:7TAfwgGb 簡単売買の買いだけ107万
これはもう組織ぐるみですわ
これはもう組織ぐるみですわ
472承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:39:34.45ID:OF2KJXTO 注文入らないから少しづつ崖からダイブしてく感じなのかなw
473承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:40:16.76ID:lD+kr94T このタイミングで買おうという人は
日頃から100万、200万って現金を預け入れてるの?
日頃から100万、200万って現金を預け入れてるの?
474承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:40:18.32ID:WOC1ayYN475承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:40:53.18ID:OF2KJXTO 指値変更はできるんだっけ
476承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:41:36.47ID:XO3GYV08 朝山がSした時は買い注文を全て弾くので必然的に下へ暴落
Lした時はその逆になります
Lした時はその逆になります
477承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:42:25.35ID:EVbsKZCt 乖離も収まったきたな
つまんね
つまんね
478承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:43:01.27ID:/67OvykV FISCOとZaifの簡単売買、売値828101円。買値1076745円。
サーバーの影響でZaifでは買えない状態でFISCOで買えるか
調査するチャンス到来か?でも落ち方がなんか中途半端。
サーバーの影響でZaifでは買えない状態でFISCOで買えるか
調査するチャンス到来か?でも落ち方がなんか中途半端。
479承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:51:12.48ID:yw57NNko timestamp,price,amount,trade_type
2018-02-22 21:51:50, 46.60, 516.9,bid
2018-02-22 21:52:32, 46.61, 5.0,ask
2018-02-22 21:52:32, 46.60, 305.0,ask
2018-02-22 22:11:07, 46.60, 94.0,ask
2018-02-22 22:15:16, 46.60, 235.0,ask
2018-02-22 22:20:47, 46.60, 23.0,ask
2018-02-22 22:26:16, 46.60, 554.0,ask
2018-02-22 22:31:08, 46.60, 726.0,ask
2018-02-22 22:34:39, 46.60, 757.0,ask
これが前回のロスカ連鎖時のネムの取引履歴
今回はネムでも取引行われてるからサーバは重くなってない
2018-02-22 21:51:50, 46.60, 516.9,bid
2018-02-22 21:52:32, 46.61, 5.0,ask
2018-02-22 21:52:32, 46.60, 305.0,ask
2018-02-22 22:11:07, 46.60, 94.0,ask
2018-02-22 22:15:16, 46.60, 235.0,ask
2018-02-22 22:20:47, 46.60, 23.0,ask
2018-02-22 22:26:16, 46.60, 554.0,ask
2018-02-22 22:31:08, 46.60, 726.0,ask
2018-02-22 22:34:39, 46.60, 757.0,ask
これが前回のロスカ連鎖時のネムの取引履歴
今回はネムでも取引行われてるからサーバは重くなってない
480承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:52:31.28ID:9hTx/S5e やっぱり、ログインしてなかったら、ロスカされてなかったわ
481承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:54:07.35ID:EVbsKZCt 負荷関係なしに
一定のボラきたら注文とめて狩りタイムなんだろw
一定のボラきたら注文とめて狩りタイムなんだろw
482承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:54:45.17ID:fsBC/X0Z 突発的に為替で言う雇用統計のようなイベントが発生する愉快な業者
483承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:55:08.37ID:efX90mIT 3日前に8割方ロンガー焼いたから今回は大した事無かったな
484承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:56:11.52ID:RTPNkil1 しょぼっ。全然下げてねーじゃん。
こんなのZaifなら日常だわ
こんなのZaifなら日常だわ
485承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:57:07.36ID:EVbsKZCt 焼き尽くした後だとこんなもんか
486承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:58:26.35ID:Ca2UayEp ザイフがまたやらかしたって?wwwwwwwwww
487承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:59:23.24ID:fsBC/X0Z みんな学習してきた。
こんなレベルでは買わねーよ状態。
こんなレベルでは買わねーよ状態。
488承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:01:54.99ID:EVbsKZCt まぁ一定の変動幅があると
オンラインの新規注文を弾いて
残った板を焼くんだろうなw
オンラインの新規注文を弾いて
残った板を焼くんだろうなw
489承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:03:11.86ID:ehoZHPfx また祭りになるんか?
490承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:07:30.99ID:9hTx/S5e492承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:11:48.96ID:ozc8z0se 仕様です。で済まされるわけねーだろ。今までの全部補償しろや
493承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:13:10.90ID:EVbsKZCt 50万スプが如何に異常かだな。。
494承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:16:24.21ID:k9oj8okD 簡単決済の買い価格が108マンだったのがまた笑えるんだよなw
そういうとこだけ修正入れやがってwwww
そういうとこだけ修正入れやがってwwww
495承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:28:25.80ID:ehoZHPfx ⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \ / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ | (_人_)| どーも、こんばんは
| | 厂\ `⌒′/
| ) ) \__/
| ||
| ||
(_人_つ
(⌒) 人 i\___
丶 \ / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ | (_人_)| どーも、こんばんは
| | 厂\ `⌒′/
| ) ) \__/
| ||
| ||
(_人_つ
496承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:29:24.35ID:ehoZHPfx ⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \ / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ | (_人_)| おじゃまします
| | 厂\ `⌒′/
| ) ) \__/
| ||
| ||
(_人_つ
(⌒) 人 i\___
丶 \ / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ | (_人_)| おじゃまします
| | 厂\ `⌒′/
| ) ) \__/
| ||
| ||
(_人_つ
497承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:34:54.57ID:0SFzj7bn 9名刺は切らしておりまして2018/02/21(水) 13:33:13.66ID:Nr+H0X2R>>36
ZAIFの件は、コインを画面上に表示させて売買しているように見させているだけであり、
実際にはコインの売買によって移動はされていないってことだな。
コインをよそのアドレスに移す時や現金化する時にだけ受け渡しすることで、
それまで行ってきた売買結果を反映させているってだけ。
これってどこの取引所でもやっていそうだけど、これが問題なのは、
いくらでも取引所内でコインの買いや売りを自作自演でできるってこと。
たとえば取引所が値段をあげたかったら、
実際にはないコインを売り板に出して、それを自分で購入すると値段が上がっていく。
(もし他人に買われてもその分の手持ちのコインを売れば精算できるので問題ない。)
こうして自分で売って自分で買っているので差し引き0円なので損はしない。
それどころか手持ちのBTCの値段が上がり、BTCの値段が上がるのでねずみ講参加者が来てその値段でも買いだす。
つまり儲かるし、下落しないようにできる。
逆に高値圏で下落させたい時は、空売りをしこんでから大量の売り板を表示するだけ。
↑この詐欺を海外の主要取引所で行っているだけなんじゃねBTCの値上がりや急落って。
取引所は見せ板で無限買いや無限売りを出せるってことは確定しているから、相場操縦し放題だわな
だれも売買していないのに自作自演で値段だけ変化しているというw
ZAIFの件は、コインを画面上に表示させて売買しているように見させているだけであり、
実際にはコインの売買によって移動はされていないってことだな。
コインをよそのアドレスに移す時や現金化する時にだけ受け渡しすることで、
それまで行ってきた売買結果を反映させているってだけ。
これってどこの取引所でもやっていそうだけど、これが問題なのは、
いくらでも取引所内でコインの買いや売りを自作自演でできるってこと。
たとえば取引所が値段をあげたかったら、
実際にはないコインを売り板に出して、それを自分で購入すると値段が上がっていく。
(もし他人に買われてもその分の手持ちのコインを売れば精算できるので問題ない。)
こうして自分で売って自分で買っているので差し引き0円なので損はしない。
それどころか手持ちのBTCの値段が上がり、BTCの値段が上がるのでねずみ講参加者が来てその値段でも買いだす。
つまり儲かるし、下落しないようにできる。
逆に高値圏で下落させたい時は、空売りをしこんでから大量の売り板を表示するだけ。
↑この詐欺を海外の主要取引所で行っているだけなんじゃねBTCの値上がりや急落って。
取引所は見せ板で無限買いや無限売りを出せるってことは確定しているから、相場操縦し放題だわな
だれも売買していないのに自作自演で値段だけ変化しているというw
498承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:37:22.04ID:9TkuuNa6 zaif俺のストップ通過して全然約定しないのだが。
499承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:41:37.85ID:QsP8Sm9i 戻してきてるしラッキーじゃん
500承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:44:16.49ID:ehoZHPfx501承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:49:17.71ID:tR18zYFA >>474
こっちのが見やすいか
https://i.imgur.com/akP1Xmi.jpg
「簡単売買」で売値は落ちても買値は下がらない仕様www
https://i.imgur.com/SjgjPqj.jpg
こっちのが見やすいか
https://i.imgur.com/akP1Xmi.jpg
「簡単売買」で売値は落ちても買値は下がらない仕様www
https://i.imgur.com/SjgjPqj.jpg
502承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:49:53.09ID:aKi7Ja1J コイツがエロサイト運営してたって
別に一人でこんな絵を描いたわけじゃねえだろ
DMMだってエロDVD屋だったんだぞ?
まあそんなヤツならエゲツない事しそうではあるけど。
別に一人でこんな絵を描いたわけじゃねえだろ
DMMだってエロDVD屋だったんだぞ?
まあそんなヤツならエゲツない事しそうではあるけど。
503承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:53:32.98ID:EVbsKZCt 火消しも混乱してんね
504承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:02:50.92ID:v8+cNufW >>480
つまり、ロスカットされそうなくらい暴落暴騰した時には、直ぐにログアウトすればロスカットされずに済む可能性が高いということ?
つまり、ロスカットされそうなくらい暴落暴騰した時には、直ぐにログアウトすればロスカットされずに済む可能性が高いということ?
505承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:10:53.30ID:ItDiiZGn よくわからないが
うさんくさいねずみ講まがいの営業を許可してる金融庁が一番悪いでFA?
うさんくさいねずみ講まがいの営業を許可してる金融庁が一番悪いでFA?
506承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:11:27.34ID:Mu6tp2Kz 運転免許を持ってる奴が事故起こしても公安委員会のせいにはならん
507承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:11:31.33ID:3Di34ucM またここだけ異常値をつけたのか
508承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:12:59.49ID:ItDiiZGn ひき殺し目的の奴に運転免許与えたら公安が悪いやろ?
509承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:13:02.82ID:Fth92MD7 さっきの暴落時、念の為入れといたストップ
発動なし!
この取引所ヤバすぎw
発動なし!
この取引所ヤバすぎw
510承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:17:04.08ID:/aLDMWVw >>455
またやったのかw
またやったのかw
511承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:19:49.06ID:tR18zYFA >>509
それはガチで問い合わせt方がええで
それはガチで問い合わせt方がええで
512承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:23:39.18ID:aAwO844+ >>511
ザイフに問い合わせてもムダだってのは分かってるだろ
ザイフに問い合わせてもムダだってのは分かってるだろ
513承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:26:17.97ID:ItDiiZGn ほとんど刈り取られて人が少なくなってるのか騒ぐ人も少ない
今残ってる奴はザイフの養分だからな
今残ってる奴はザイフの養分だからな
514承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:26:23.58ID:tR18zYFA >>512
だからその返答なり無返答なりwを持って金融庁や消費者窓口に通報するんだろ
だからその返答なり無返答なりwを持って金融庁や消費者窓口に通報するんだろ
515承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:31:05.69ID:1EgEV3Wx 今nem入金して売ろうと思うんだけどここ大丈夫?
現物は問題ないのかな
現物は問題ないのかな
516承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:34:48.59ID:ItDiiZGn 大丈夫かどうか責任もってアドバイス出来る奴はいないと思うよ
火事場に近づくのは自己責任やな
火事場に近づくのは自己責任やな
518承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:40:35.17ID:k9oj8okD Zaifチャットはほんまカオスやなw
XRPキャットETH 02:33
いっておくけど、CCって一ヶ月400億円利益得てる会社だよ?
XRPキャットETH 02:35
CCの名前変えてシステムそのまま使えば、一ヶ月で400億円。美人はほおっておかないよ
XRPキャットETH 02:33
いっておくけど、CCって一ヶ月400億円利益得てる会社だよ?
XRPキャットETH 02:35
CCの名前変えてシステムそのまま使えば、一ヶ月で400億円。美人はほおっておかないよ
519承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:51:21.67ID:aAwO844+ >>515
ザイフには関わらないほうがいいと思う
ザイフには関わらないほうがいいと思う
520承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:53:04.47ID:4NT2x6AO521承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:54:50.39ID:3Di34ucM ここは信用取引の部分決済できないの?
1btcでインして0.5btcだけ決済とか。
1btcでインして0.5btcだけ決済とか。
522承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:58:28.23ID:sFbA7l5K あまりにも面白いので、頭zaifと書こうとしたけどやめたわ
523承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:08:27.63ID:wLuANukM チャットには先生気取りがたくさんいる
「のりこ」のしたり顔解説には初心者がよく食いつく
「のりこ」のしたり顔解説には初心者がよく食いつく
524承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:11:37.79ID:Ro12ZazX zaifチャットってクソガキみたいな会話で盛り上がってると思ったら中の人が30〜40だったりするので怖いです
525承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:31:47.21ID:ms99+45N 携帯変えたのに二段階認証出来なくなって問い合わせても一切返事来ないんだけど
幸いログインだけは出来て入金や売買は出来るんだけど他は何も出来ない
どうすればいいやろか?
警察にでも行かんとラチあかんのやろかな
幸いログインだけは出来て入金や売買は出来るんだけど他は何も出来ない
どうすればいいやろか?
警察にでも行かんとラチあかんのやろかな
526承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:31:51.03ID:KbOjCXUW527承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:33:06.74ID:Xsecth9B 月400億の利益あるなら、年間で約5000億
東証一部の超有名企業並の利益
まあ、バブルのときはかなり儲かったのは事実だろうけどね
バブルはいつまでもは続かない
東証一部の超有名企業並の利益
まあ、バブルのときはかなり儲かったのは事実だろうけどね
バブルはいつまでもは続かない
528承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:40:20.50ID:veFR/PHI 仮想通貨って取り引きが誰にでも見れるなら
自分が何を勝ったり売ったりがすべて監視できるので
こんなもんが流行るのか疑問だけどな
すべての金の動きを政府に監視されるシステムなんてオワコンになるよ
自分が何を勝ったり売ったりがすべて監視できるので
こんなもんが流行るのか疑問だけどな
すべての金の動きを政府に監視されるシステムなんてオワコンになるよ
529承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:41:08.42ID:b3A0OCyj またここやらかしたんか
530承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:41:14.73ID:VEFAzEYi ザイフまーたやらかしたのかw
被害者の会が有利な方向にどんどん進んでるねw
みんなでザイフを終わらそう
被害者の会が有利な方向にどんどん進んでるねw
みんなでザイフを終わらそう
532承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:26:17.54ID:OAgkaa/a いまさらだけど、ザイフヤバいとテックビューロがヤバくてネムもヤバヤバになってCOMSAもヤバくなる?そんなことない?
533承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:28:14.01ID:3Ys/HUhJ zaifが潰れれば仮想通貨復活も近い
534承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:48:22.18ID:vxdS8YKY535承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:15:44.16ID:Ro12ZazX536承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:18:08.46ID:4mHLDSZg mijinとかいうのもzaifの鯖が落ちてたら話にならないし
セキュリティも疑問だからな
セキュリティも疑問だからな
537承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:18:52.47ID:yQUSIxwO ネムって5位くらいの通貨だっけ?
538承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:19:18.59ID:imJyNC3s 暴落通知遅すぎて笑った
540承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:24:05.84ID:VEFAzEYi 日本取引所が仮想通貨復活の邪魔してる
541承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:01:55.37ID:uAbDNHKy >>525
警察行ってもシッシってされて終わり
警察行ってもシッシってされて終わり
542承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:06:17.14ID:NzD6/MeQ ザフト儲かるー
543承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:08:33.84ID:Ro12ZazX 剛力CMのメイキングにすら朝山は登場せずw
出川CMメイキングに和田は出てきたのに
https://www.youtube.com/watch?v=vsFGw-LSDPE&feature=push-u-sub&attr_tag=kUzDnDh-jGaa2Kp--6
出川CMメイキングに和田は出てきたのに
https://www.youtube.com/watch?v=vsFGw-LSDPE&feature=push-u-sub&attr_tag=kUzDnDh-jGaa2Kp--6
544承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:08:47.57ID:Xsecth9B >>537
13位くらい
13位くらい
545承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:10:52.68ID:nUF7xWq4 >>539
仮想通貨にはインターバンク市場は存在しない。ザイフ自体でいわば1つの市場が形成されている。
そして、ザイフは、差金決済取引のAirFXは別にして、信用取引のロスカット注文を自身の運営する交換所の板に出して約定させなければならない。
BFのSFD見直しの告知という外的要因があったが、そのBF等の他の取引所のBTC/JPYレートと、ザイフとの提示するレートが結果として約40万円分乖離した。
さらに、今回のロスカット連鎖事件には、ザイフのシステムエラーにより、顧客がログインできなかったという特殊性がある。
くりっく365事件は、大別すると2つの基準により、原告団の主張する因果関係を否定した。判決書をよく読んで、上記基準を、今回のロスカット連鎖事件にあてはめてみるといいよ。揚げ足取る前に。
仮想通貨にはインターバンク市場は存在しない。ザイフ自体でいわば1つの市場が形成されている。
そして、ザイフは、差金決済取引のAirFXは別にして、信用取引のロスカット注文を自身の運営する交換所の板に出して約定させなければならない。
BFのSFD見直しの告知という外的要因があったが、そのBF等の他の取引所のBTC/JPYレートと、ザイフとの提示するレートが結果として約40万円分乖離した。
さらに、今回のロスカット連鎖事件には、ザイフのシステムエラーにより、顧客がログインできなかったという特殊性がある。
くりっく365事件は、大別すると2つの基準により、原告団の主張する因果関係を否定した。判決書をよく読んで、上記基準を、今回のロスカット連鎖事件にあてはめてみるといいよ。揚げ足取る前に。
547承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:16:38.57ID:tuvMgKf1 >>540 馬鹿はうるせーんだよ
548承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:19:47.83ID:Xsecth9B549承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:20:16.31ID:WIzleHPP551承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:26:51.28ID:WIzleHPP553承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:32:15.74ID:VEFAzEYi ツンデレやな
宣伝してるやろw
宣伝してるやろw
554承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:35:55.92ID:4mHLDSZg 金融庁ー!早く仕事してくれー!!
555承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:38:21.33ID:ZGHEfL43 Twitter中毒者がTwitterから消えたときー
それは、、
それは、、
556承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:41:56.43ID:ZGHEfL43 調達した100億なんに使ったんだろ
厳しい上場審査も銀行調査もなしに無担保で100億
厳しい上場審査も銀行調査もなしに無担保で100億
やりたい放題
558承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:07:07.64ID:iZoTaZ1r >>532
値段がついてる内に売らんと死ぬぞw
値段がついてる内に売らんと死ぬぞw
559承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:12:23.19ID:tuvMgKf1 >>558 ほんとその通り
事件の次第によると今週で仮想通貨市場は消滅する
事件の次第によると今週で仮想通貨市場は消滅する
561承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:30:30.67ID:oBfoopK5 またやったんかいw
が、前回と比べると大して落ちても無いからzaifからロンガー居なくなったか
ここのとこzaifのビットコイン価格が他より低い気がするし
が、前回と比べると大して落ちても無いからzaifからロンガー居なくなったか
ここのとこzaifのビットコイン価格が他より低い気がするし
562承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:33:43.55ID:4tX6oy4s ニュースにもならんな
563承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:36:06.54ID:wXxsVmXF 朝から剛力のCM流れてるのに
ビットコインも元気ないね
ビットコインも元気ないね
564承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:39:54.82ID:uvEdVZ+B CCとzaifの往復ビンタだからなぁ...
当分の間は日本でネムを買うやはおらんからな..,
当分の間は日本でネムを買うやはおらんからな..,
565承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:40:37.83ID:eaOEedov 出金ラッシュで被害者少ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ザイフ資金枯渇で
倒産
567承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:50:48.12ID:hR1+BHTq 出金申請して出金処理中に変わってるけど、この状態で総資産額がマイナスになったらどうなるんだろ?
568承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:57:33.52ID:tR18zYFA NHKニュースでやってるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
大阪の取引所だってよwwwwwwwwwwwwwwww
大阪の取引所だってよwwwwwwwwwwwwwwww
569承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:06:14.18ID:g8MgnDNe 端から見てる分にはオモシ
570承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:12:25.17ID:sozbg0z7 下落相場が指値不足で暴落のような30万以上も飛んだんだから
上昇相場でも他所は120万の時に急に150万以上とか付いちゃうのかね?
上昇相場でも他所は120万の時に急に150万以上とか付いちゃうのかね?
571承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:19:06.46ID:60xFtfNc572承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:26:14.98ID:k9oj8okD 昨年入れた注文じゃねえの?知らんけどw
573承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:34:53.19ID:xbNYo3fx >>549
今回は(も)、他との下落幅は置いといて以下で運営側に非があると思っている
・ログイン不可
・注文取り消しできない
・ストップが利いていない
あなたが知っている敗訴の件も同じ状況だったってことなのかな?
それなら確かに裁判の実績があるから
裁判をやるだけ無駄な気がするわ…
今回は(も)、他との下落幅は置いといて以下で運営側に非があると思っている
・ログイン不可
・注文取り消しできない
・ストップが利いていない
あなたが知っている敗訴の件も同じ状況だったってことなのかな?
それなら確かに裁判の実績があるから
裁判をやるだけ無駄な気がするわ…
574承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:50:17.86ID:YBcPw6gt 金商法の判例を準用できるかどうかという点から裁判する意味はある
手ぐすね引いてるまっている弁護士法人いるぞ
手ぐすね引いてるまっている弁護士法人いるぞ
575承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:51:59.41ID:i3Wp0b29 ザイフ現在の利用者数どれくらいか解りますか?去年のピークで五万ちょいなのは解ります
577承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:09:24.24ID:iZoTaZ1r 仮想通貨で勝てるのは運営者だけ。今のままでは決済手段になり得ない
https://news.goo.ne.jp/article/newswitch/business/newswitch-12151.html
仮想通貨取引所の運営は、万全のセキュリティ対策が必要だが、それを除けば、単なる場貸しだけをしている運営者がノーリスクで何パーセントも儲けられる旨味のあるビジネスだ。
そもそも仮想通貨は裏付け資産がないまま投機的取引がされているが結局はゼロサムゲームだ。その中で確実に勝てるのは運営者だけで、後の参加者はその分だけ全体として必ずマイナスサムゲームになる。
それが成立すること自体が健全なこととは言えないし、仮に仮想通貨が本来の決済手段として活用されるようになるには、価格の安定が必要である。
現物通貨との間を取り持つ取引所が暴利を貪るような状況が生じていること自体が仮想通貨のボラティリティの高さの裏返しであり今の仮想通貨のままでは決済手段になり得ないことを示唆するものだ。
安東 泰志
https://news.goo.ne.jp/article/newswitch/business/newswitch-12151.html
仮想通貨取引所の運営は、万全のセキュリティ対策が必要だが、それを除けば、単なる場貸しだけをしている運営者がノーリスクで何パーセントも儲けられる旨味のあるビジネスだ。
そもそも仮想通貨は裏付け資産がないまま投機的取引がされているが結局はゼロサムゲームだ。その中で確実に勝てるのは運営者だけで、後の参加者はその分だけ全体として必ずマイナスサムゲームになる。
それが成立すること自体が健全なこととは言えないし、仮に仮想通貨が本来の決済手段として活用されるようになるには、価格の安定が必要である。
現物通貨との間を取り持つ取引所が暴利を貪るような状況が生じていること自体が仮想通貨のボラティリティの高さの裏返しであり今の仮想通貨のままでは決済手段になり得ないことを示唆するものだ。
安東 泰志
578承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:22:54.22ID:5FSyYC/m 少なくとも0円売買は売買が成立していたことをZaifが認めている。
持ってもいない量のコインの売買を認めたということは犯罪の自白。
財務局は事前に知らされず、犯罪自白されてしまってゴマかしようがなくなってしまった。
メンツも潰されたので、本気で余罪あばきにくると思う。
持ってもいない量のコインの売買を認めたということは犯罪の自白。
財務局は事前に知らされず、犯罪自白されてしまってゴマかしようがなくなってしまった。
メンツも潰されたので、本気で余罪あばきにくると思う。
579承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:26:31.90ID:W/S/68R2 まだ事件になってないんだね。ここでうだうだ言ってるだけやん
また負けるんか君ら
また負けるんか君ら
580承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:27:02.42ID:PKoXeAfC そもそも操作不可状態の取引が成立するのか?
成立しないから業者は落ち度を出さないように鯖を適切にしてるのでは?
操作不可で暴落させると状況証拠で詐欺疑惑も付いてくるし
鯖アタックで高負荷ならそう発表されるし
成立しないから業者は落ち度を出さないように鯖を適切にしてるのでは?
操作不可で暴落させると状況証拠で詐欺疑惑も付いてくるし
鯖アタックで高負荷ならそう発表されるし
582承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:30:17.87ID:JySHf+Cl 1月に200万預けてたのに残金-50万円やで
ロスカもストップ無視も大概にせいや
提訴イナゴには参加するつもり!
ロスカもストップ無視も大概にせいや
提訴イナゴには参加するつもり!
583承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:36:18.19ID:WeypwuEu 今から銀行で明日引き落とされる積み立ての振替キャンセルしてくるわ
これってこっちで勝手にキャンセルしても問題ないのかね?
一応問い合わせからキャンセルしますって意思は伝えてあるけど
これってこっちで勝手にキャンセルしても問題ないのかね?
一応問い合わせからキャンセルしますって意思は伝えてあるけど
585承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:38:17.93ID:SZIx/aq5586承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:38:48.87ID:YSUih0PI 悪いことはいわんから3桁以上ここに預けてるやつはウォレット移すか出金しとけ。問題なければ戻ってこればよいし、黙りからの週明けは爆弾きそうで不穏だわ
587承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:44:06.76ID:PKoXeAfC あと何回か書き込み見るログインしなければロスカ回避できるのも謎だよな
本当だとすると想像できる理由は
今の暴落の状況を知ってる暴落でロスカされた→納得できるから諦める
忙しくてログインしてない→ロスカされたの知らなくていつのまにかロスカされてる→怒って切れて裁判する→ザイフ困る
本当だとすると想像できる理由は
今の暴落の状況を知ってる暴落でロスカされた→納得できるから諦める
忙しくてログインしてない→ロスカされたの知らなくていつのまにかロスカされてる→怒って切れて裁判する→ザイフ困る
588承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:44:32.00ID:tM+gCQm8 >>583
問題ない
後払い請求というのは日本では認められていないから、
引き落とし停止したのに勝手にBTC積立されたりしても後払いする必要ない
まあシステム的に引き落としエラーなっていればBTC積立されないから安心していい
問題ない
後払い請求というのは日本では認められていないから、
引き落とし停止したのに勝手にBTC積立されたりしても後払いする必要ない
まあシステム的に引き落としエラーなっていればBTC積立されないから安心していい
589承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:48:40.89ID:g8MgnDNe591承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:54:33.14ID:1QBkyiMB CM多すぎる
592承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:02:48.93ID:xbNYo3fx CMが停止したら本当に最後だと思っている
593承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:04:07.87ID:EbG1Nvev 損切りしたが、$NEMとCOMSAを売りさばいて日本円出金した。信用ならんわ。SBI開始したら戻ってくる。
今朝9時00分に出金申請したら、いつころ入金されるかな?
今朝9時00分に出金申請したら、いつころ入金されるかな?
594承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:05:12.38ID:EbG1Nvev ホンマに年末年始バブルの時に全部売りさばいときゃよかったわ
595承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:07:54.30ID:efX90mIT596承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:09:00.63ID:gD1/yVDk メディアのバッシングをCMで抑え込んでるからな
598承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:25:19.56ID:Rm5QpX2u 週末出金申請組は救われました。ご報告まで
https://i.imgur.com/kLFAG2A.jpg
https://i.imgur.com/kLFAG2A.jpg
599承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:26:56.54ID:0VXHL77V >>595
昨晩見てたけど、スプを拡げてから
少しづつ、ダイブしてくみたいな感じで売りが出てたよなw
で、バーコードチャートが完成
https://i.imgur.com/pTP37T4.jpg
https://i.imgur.com/akP1Xmi.jpg
昨晩見てたけど、スプを拡げてから
少しづつ、ダイブしてくみたいな感じで売りが出てたよなw
で、バーコードチャートが完成
https://i.imgur.com/pTP37T4.jpg
https://i.imgur.com/akP1Xmi.jpg
600承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:46:09.32ID:Ot72VwTT >>577
この著者もいい加減胡散臭さそう
小池の顧問だってw
なんかこの文章も、実際の取引所やブロックチェーンとの関係わかってない感じ
これをゼロサムというなら株式市場も先物取引きも全部ゼロサムで、
それは一面正しいけど、裏付け資産がない=ゼロサムというのはおかしい
この著者もいい加減胡散臭さそう
小池の顧問だってw
なんかこの文章も、実際の取引所やブロックチェーンとの関係わかってない感じ
これをゼロサムというなら株式市場も先物取引きも全部ゼロサムで、
それは一面正しいけど、裏付け資産がない=ゼロサムというのはおかしい
601承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:46:21.01ID:6873lVoj なんかニュー速+でニュースになってるけど…
602承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:46:36.15ID:tM+gCQm8 今日は月曜日だ
あらゆる省庁に通報ラッシュ
あらゆる省庁に通報ラッシュ
603承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:50:25.44ID:efX90mIT604承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:52:35.05ID:efX90mIT 狩り幅は30>25>35>10で推移してる
605承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:53:37.72ID:gyWKo8ze606承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:58:04.89ID:gyWKo8ze ヤフーニュース「仮想通貨で勝てるのは運営者だけ。今のままでは決済手段になり得ない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00010002-newswitch-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00010002-newswitch-bus_all
607承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:16:10.37ID:Qiat12Wd 相場参加者も通貨として使えるなんて思ってるバカはイカレ信者以外いないのに今更…
608承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:25:02.73ID:NmXEVKu9 https://www.youtube.com/watch?v=0QtSgPxCSM8
YouTubeの「仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で異常連発!GOX懸念も」
(ラジオヤジ)を見たら知らない問題が多々あったのだがこれ本当?
もしそうならマジ凄いわ。ラジオヤジは「Zaifは説明が不十分」と言っ
ているが説明できる状況を超えてるのかも(笑)
1.2/6日(火)ビットコインが異常値。19時頃から20分で70万円→
100万円→70万円。※乱降下で強制ロスカット続出?
2.2/16(金)2246兆円のBTCが0円で買えた事件発生。
3.2/18(日)ログインも出金もできないトラブル発生。
4.2/19(月)モナコインの残高が3000に。★直近まで約3448000
モナコインがあったが、たった数日で約3000モナコインだけに。」
<いかにも少ないのでビットコインと同じように元々ないものを売って
いたんじゃないか。>というコメントが。
5.2/19(月)出金依頼が放置。出金大幅に遅れる。
6.2/19(月)ザイフから出金した仮想通貨が行方不明に。
7.2/21(水)ザイフが「成り行き注文を停止」
8.2/22(木)ビットコイン謎の大暴落。22時過ぎから120万円→60
万円に。
9.2/23(金)麻生金融相がザイフの立入検査を示唆。
10.2/23(金)勝手に売買が成立するトラブル発生。
YouTubeの「仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で異常連発!GOX懸念も」
(ラジオヤジ)を見たら知らない問題が多々あったのだがこれ本当?
もしそうならマジ凄いわ。ラジオヤジは「Zaifは説明が不十分」と言っ
ているが説明できる状況を超えてるのかも(笑)
1.2/6日(火)ビットコインが異常値。19時頃から20分で70万円→
100万円→70万円。※乱降下で強制ロスカット続出?
2.2/16(金)2246兆円のBTCが0円で買えた事件発生。
3.2/18(日)ログインも出金もできないトラブル発生。
4.2/19(月)モナコインの残高が3000に。★直近まで約3448000
モナコインがあったが、たった数日で約3000モナコインだけに。」
<いかにも少ないのでビットコインと同じように元々ないものを売って
いたんじゃないか。>というコメントが。
5.2/19(月)出金依頼が放置。出金大幅に遅れる。
6.2/19(月)ザイフから出金した仮想通貨が行方不明に。
7.2/21(水)ザイフが「成り行き注文を停止」
8.2/22(木)ビットコイン謎の大暴落。22時過ぎから120万円→60
万円に。
9.2/23(金)麻生金融相がザイフの立入検査を示唆。
10.2/23(金)勝手に売買が成立するトラブル発生。
609承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:42:36.95ID:9MEz7Tx0 注文受けたけど購入していないから出金時に行方不明にして処理するんじゃないの
610承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:42:56.00ID:gyWKo8ze >>608
はい
はい
611承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:43:00.69ID:PKoXeAfC 誰かさんの逮捕も近そうやな
前科持ちが事実なら執行猶予なしでザマーなんやな
前科持ちが事実なら執行猶予なしでザマーなんやな
612承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:43:51.66ID:mtEacDl0 お前らしらんだろうけど
ビットコイン上昇トレンドのとき80万円あたりでザイフだけ100万つけてショートを焼き払う事件があったんだぞwwwww
ビットコイン上昇トレンドのとき80万円あたりでザイフだけ100万つけてショートを焼き払う事件があったんだぞwwwww
613承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:44:35.19ID:aAwO844+ >>612
ザイフだったら驚くに値しない
ザイフだったら驚くに値しない
615承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:49:06.09ID:tM+gCQm8 ZAIFには内部告発しようっていう真っ当な社員はおらんのか?
人を騙して貶めるような組織に従って恥ずかしいと思わんのか
コインチェックの内部告発やってる社員を見習えよ悪党どもが
【愕然】2chのコインチェックスレに社員降臨か!?
とんでもない情報をぶちまけてるぞ・・・
http://ka-soku.com/archives/7303323.html
人を騙して貶めるような組織に従って恥ずかしいと思わんのか
コインチェックの内部告発やってる社員を見習えよ悪党どもが
【愕然】2chのコインチェックスレに社員降臨か!?
とんでもない情報をぶちまけてるぞ・・・
http://ka-soku.com/archives/7303323.html
616承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:52:03.81ID:iZoTaZ1r619承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:58:06.50ID:v17yo1zh 土曜日に出金申請して今見たら出金処理中になってた
こっからどれくらいかかるかな?今日中だといいんだが
こっからどれくらいかかるかな?今日中だといいんだが
620承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:01:32.07ID:s5MyxLD2 株ですら信用溜まったらファンドが上下に振って焼くのに
インサイダー呑みなんでも合法の仮想通貨なんてやる気せんわ
CMうざいソシャゲ並に消えてほしい
インサイダー呑みなんでも合法の仮想通貨なんてやる気せんわ
CMうざいソシャゲ並に消えてほしい
621承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:02:38.37ID:InjqN3Lf ザイフ社員もCC社員と同じように
ここで一覧晒されてあるとこないこと書かれるな
ここで一覧晒されてあるとこないこと書かれるな
622承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:04:20.98ID:QEOOSt+b623承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:07:23.97ID:YRb34yms 現物て出金できてる?
625承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:08:20.02ID:QZD9OS42 まだ出金してなかったアホいるんかよw
626承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:09:09.64ID:mtEacDl0 >>615
そもそもあの会社社長一人じゃね?
そもそもあの会社社長一人じゃね?
627承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:13:08.62ID:L8uVz215 >>624
俺はそれでショートして資産が20倍になった。そのときに買ったビットコインが10倍になって資産が200倍になった
俺はそれでショートして資産が20倍になった。そのときに買ったビットコインが10倍になって資産が200倍になった
628承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:13:43.53ID:IirvUwOj 取引停止になってもおかしくないのに続けてるの?
630承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:16:20.51ID:IDtTqnPp 1万ザフトあるけどいいや
めんどくせぇ
めんどくせぇ
631承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:17:48.61ID:rhjsc5mc おれも昨日の夜出金申請した。もうここはちょっと厳しいわ
632承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:19:27.18ID:EbG1Nvev 「出金処理中」になってた!そろそろかな?
633承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:23:48.24ID:vxdS8YKY 怪しい所からはさっさと去ったがいい。
他にも稼げる所があるんだから。
他にも稼げる所があるんだから。
634承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:26:13.43ID:QEOOSt+b この件は、もう大丈夫なん?
あまり話題になってないみたいだからフェイク?
【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
http://buzz-plus.com/article/2018/02/23/zaif-involuntary-trading-established/
あまり話題になってないみたいだからフェイク?
【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
http://buzz-plus.com/article/2018/02/23/zaif-involuntary-trading-established/
635承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:28:03.42ID:4VCrarOt マスコミがF子のこと嗅ぎ回ってるらしいな
せっかくアッチは目立たんようにやってきたのになあ
せっかくアッチは目立たんようにやってきたのになあ
636承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:36:08.70ID:iZoTaZ1r バズプラスは記者のレベルが低すぎて取り引きの仕組みを理解できてないんじゃね
637承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:37:29.99ID:rKqDzRpT ここまで来るとザイフは完全に黒やろ
あとは警察が動いてるか動いてないかだな
動いてなくて大事件が起こったら警察も叩かれるな
あとは警察が動いてるか動いてないかだな
動いてなくて大事件が起こったら警察も叩かれるな
638承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:39:06.99ID:g8MgnDNe ギャンブラー達が楽しそうで何よりだ
639承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:39:24.67ID:Fpxn64xw 総額1億円出来高ランキングキャンペーンの賞金って何時頃配布されるんですか?
640承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:42:37.41ID:EbG1Nvev みんなどこに乗り換える?SBIくるまでは保留?
641承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:43:59.41ID:v17yo1zh 出金処理あく
642承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:44:10.53ID:Sd88QT7/ >>639
10時だよ
10時だよ
643承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:45:15.88ID:63QIe9MJ644承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:45:35.86ID:63QIe9MJ645承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:47:20.50ID:vxdS8YKY SBI来るまでは保留。
SBIが来る頃にはすっかりバブルの勢いがなくなってそう
SBIが来る頃にはすっかりバブルの勢いがなくなってそう
646承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:47:39.82ID:9wkezlGZ647承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:49:09.87ID:eaOEedov648承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:50:37.72ID:gyWKo8ze >>634
いいえ
いいえ
650承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:07:26.41ID:rKqDzRpT 盗まれてもハッカーのせいにして警察に届けても無視されるのがこの世界なんだな
詐欺やり放題の世界やん
野党は金融庁や警察叩くネタがたくさんあるのに無能野党には無理なんやなw
詐欺やり放題の世界やん
野党は金融庁や警察叩くネタがたくさんあるのに無能野党には無理なんやなw
651承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:17:17.99ID:vwTCizYk 被害者の会150人超えたな
652承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:20:41.96ID:Wo7egbPC ここゼロカット有るの?
気がつけば借金?
気がつけば借金?
653承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:32:55.43ID:tM+gCQm8654承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:34:45.80ID:v0TcAwLW 円に戻す選択肢がないのかね
655承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:36:44.55ID:rKqDzRpT パチンコは規制しようとしたら謎の死が待ってる深い闇があるから誰も触れない
仮想通貨も詐欺の温床なってるが誰も触れれない深い怖い闇がバックにあるのだろうか
仮想通貨も詐欺の温床なってるが誰も触れれない深い怖い闇がバックにあるのだろうか
656承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:40:45.33ID:+yOEl+TQ 笑い男がいないとこのまま闇に葬り去られるな
657承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:46:06.64ID:vxdS8YKY 朝山って、なんかサイコパスっぽいよね。クズのオーラすごいし、実際クズな事してるし
658承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:47:26.63ID:2OWzgX3q 長期ホールドのつもりだったが一旦円に戻して銀行にかマネパに置いとくか
マネパのシステムもひどいもんだが、まだZaifよりいいだろうし一応FXの方は
色々監視や規制も受けているからな。十分じゃないかもしれないが
マネパのシステムもひどいもんだが、まだZaifよりいいだろうし一応FXの方は
色々監視や規制も受けているからな。十分じゃないかもしれないが
659承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:48:39.94ID:2OWzgX3q あーただ、Zaif -> Manepaは1日10万円しか動かせないのかw
662承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:00:01.45ID:H9w/EMPj 頭ザイフのバカタレどもは、集団訴訟に名前を連ねろ
弁護士たちが喜んで戦ってくれるぞ
弁護士たちが喜んで戦ってくれるぞ
663承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:02:40.05ID:5FSyYC/m 0円21億ビットコインの売買成立していたことはZaifもお知らせで自供している。
ノミによる不正はすでに成立
ノミによる不正はすでに成立
664承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:34:10.41ID:UGYUcjV3 >>645
SBIVCは夏頃に延期になったぞ
SBIVCは夏頃に延期になったぞ
665承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:36:58.85ID:IirvUwOj 集団訴訟されたらCM効果がなくなるな
悪の組織イメージやんけ
ゴーリキ失敗したな
悪の組織イメージやんけ
ゴーリキ失敗したな
666承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:41:50.28ID:JySHf+Cl 被害者の会150人ってことは告知増やしたり公開すれば300人いくな
1人平均100万円の被害と見積もって3億か
300万なら9億
500万なら15億
資本金8億の会社だけどCCみたいに資金は多いんだろうな
ってことは1000人くらい集めたいね
1人平均100万円の被害と見積もって3億か
300万なら9億
500万なら15億
資本金8億の会社だけどCCみたいに資金は多いんだろうな
ってことは1000人くらい集めたいね
667承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:45:19.49ID:Ro12ZazX668承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:45:21.33ID:Hilgodxr ゴーリキーは出川と違って
嫌われ者から真の嫌われ者になるだけだからノーダメージだぞ
嫌われ者から真の嫌われ者になるだけだからノーダメージだぞ
669承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:45:23.10ID:bkC9H3Iz 被害者の会150いったんだ結構あつまったな
おそらくまだ増えるやろうね
おそらくまだ増えるやろうね
670承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:48:21.61ID:IirvUwOj 今日でかなり通報されてるだろうから取引停止になってもおかしくないよ
逃げない人は本当にギャンブラーやね
逃げない人は本当にギャンブラーやね
671承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:55:01.17ID:xklIThdo 麻生さんに泣きついた方が早いよ
672承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:56:54.53ID:p/bJ8AoS 出金エラーで問い合わせしろって言うくせに、問い合わせして3日目だけど何の対応もしてくれないんだが、まじでありえなくね。
金消えてんじゃないかと不安でしょうがない。
とりあえず金融庁に言えば動いてくれるのか?
金消えてんじゃないかと不安でしょうがない。
とりあえず金融庁に言えば動いてくれるのか?
673承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:57:42.59ID:JySHf+Cl テックビューロの会社概要にお抱え弁護士の名前もあるな
それ以前に朝山の兄弟が弁護しで司法強そうだけど主要株主に連名であるから弁護士としての登場はないか
こんだけ証拠あると俺なら畳んで勝ち逃げを勧めるな
それ以前に朝山の兄弟が弁護しで司法強そうだけど主要株主に連名であるから弁護士としての登場はないか
こんだけ証拠あると俺なら畳んで勝ち逃げを勧めるな
674承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:58:40.66ID:XIbOHjpr CMの青い人間が消えたり現れたりするのがここのインチキを連想して気持ちわりいわ
675承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:59:05.40ID:xklIThdo 注文の遅延とかあったみたいだし、60万で強制ロスカットされたなら市場価格からかなり離れてるから裁判やれば勝てそうだな
676承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:00:17.77ID:XIbOHjpr677承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:03:13.02ID:xklIThdo 出金できなくなってるのか
やばいなw
やばいなw
679承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:07:54.22ID:Ro12ZazX 出金エラー分は朝マウントのウォレットにガッポリ入ってそうだな
補償はできまてんからw寿司ウンマwwとかやってそう
補償はできまてんからw寿司ウンマwwとかやってそう
680承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:09:16.01ID:p8XFaNeu 損害被った人は訴訟したけりゃすりゃいいと思うけど
訴訟しようぜーって煽って集めてるのはどうなの?
匿名掲示板つっても足つくんだから気を付けたほうがいいぞ?
訴訟しようぜーって煽って集めてるのはどうなの?
匿名掲示板つっても足つくんだから気を付けたほうがいいぞ?
681承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:09:50.55ID:ixueOAEo 出金できない?
土曜の深夜申請して今日の10時頃振り込まれてたよ
土曜の深夜申請して今日の10時頃振り込まれてたよ
682承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:13:04.76ID:YtM7j1XY Bainanceからの資金移動先として利用していたけど
危なすぎて出金したわ
コインチェックも1月17日に危なそうだから出金したら10日後にGOXしたし
お前らも気を付けた方が良い
1件の通知が有ります。
10:15:44 登録口座への日本円送金処理が完了しました。
日時: 2018/02/26 10:15:44
口座: 三菱東京UFJ
金額: 5147690円
これらのアクティビティにお心当たりがない場合は、
https://zaif.jp/contact よりお問い合わせください。
危なすぎて出金したわ
コインチェックも1月17日に危なそうだから出金したら10日後にGOXしたし
お前らも気を付けた方が良い
1件の通知が有ります。
10:15:44 登録口座への日本円送金処理が完了しました。
日時: 2018/02/26 10:15:44
口座: 三菱東京UFJ
金額: 5147690円
これらのアクティビティにお心当たりがない場合は、
https://zaif.jp/contact よりお問い合わせください。
683承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:16:40.43ID:p/bJ8AoS >>682
二段してて、初回だからメールするのも承知でメールしてるが、それでも動いてる気配がない。このまま倒産すんじゃないかとすげー不安。
二段してて、初回だからメールするのも承知でメールしてるが、それでも動いてる気配がない。このまま倒産すんじゃないかとすげー不安。
684承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:17:51.47ID:nOb+ewrf685承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:18:05.32ID:Ro12ZazX >>683
円?仮想通貨?
円?仮想通貨?
686承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:18:07.32ID:qbt4ph4O ポルもzaifdotjpもずっとダンマリだからな。
687承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:19:36.34ID:qbt4ph4O 何か続報あるまで最悪を想定しとけよ・・
688承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:21:56.95ID:Ro12ZazX 逆に2/16からこれだけ逃げる時間作ってくれたんだから、逃げなかった奴はマジで自己責任になっちまう
689承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:22:36.09ID:qeOaizDM 2日前に出金申請したけどさっき入金されたわ
全部しちゃおっかな
もしくはbfに移すか
全部しちゃおっかな
もしくはbfに移すか
690承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:28:22.18ID:sGMlqQbU >>582
>日時: 2018/02/26 10:15:44
>口座: 三菱東京UFJ
>金額: 5147690円
一見コピペしたようなレスだが
金額のところ , が入ってないところを見る限り
コピペを装った自作なのかな?
正 5,147,690円
>日時: 2018/02/26 10:15:44
>口座: 三菱東京UFJ
>金額: 5147690円
一見コピペしたようなレスだが
金額のところ , が入ってないところを見る限り
コピペを装った自作なのかな?
正 5,147,690円
691承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:31:21.71ID:Ro12ZazX ここで出金報告してる奴全員単発だし、なるほどねw
692承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:31:35.51ID:Y3zaoYkz 土曜日の14時ごろに日本円出金申請したのまだ出金処理中なんだが
693承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:38:49.66ID:Ro12ZazX と思ったけど自分の出金メール見たらカンマついてなかったわ
ただzaif社員がヌマってるだけだな
ただzaif社員がヌマってるだけだな
694承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:43:19.69ID:YtM7j1XY >>690
お前出金したことないだろwww
お前出金したことないだろwww
695承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:45:35.10ID:Sz5+SaiL 出金できないってのも大問題だよな
これで認可されてるってやばいやろ
これで認可されてるってやばいやろ
696承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:57:03.60ID:gyWKo8ze >>664
さすが三大政商の一人
さすが三大政商の一人
697承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:58:22.39ID:FUetsuhk698承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:02:01.02ID:KbOjCXUW >>652
airfxは証拠金だけの0カットで現物信用取引はザイフに預けてる全額。
信用取引でマイナスになっても今後使わなければ支払う必要なし。
現物信用取引はロスカ連鎖でいっきに資産持ってかれる可能性が高いから最近の板の薄い荒れ相場では使わない方が良い。
airfxは証拠金だけの0カットで現物信用取引はザイフに預けてる全額。
信用取引でマイナスになっても今後使わなければ支払う必要なし。
現物信用取引はロスカ連鎖でいっきに資産持ってかれる可能性が高いから最近の板の薄い荒れ相場では使わない方が良い。
699承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:04:02.71ID:kxIcmuCF 出金できてる人とできてない人って何が違うん
700承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:09:25.59ID:z56E12aD zaifは法人とetwings時代の古参は大事にしてる印象
701承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:16:55.29ID:xc71zcdt >>699
通帳の違いじゃね?
金曜ゆうちょで出金しようとしたら11時に一致しないから出金できないとか言われたし
「8」を加えた三桁数字を漢数字に置き換えたものを「支店名」とします。
↑置き換えて一致しないからこれのせいっぽいが
通帳の違いじゃね?
金曜ゆうちょで出金しようとしたら11時に一致しないから出金できないとか言われたし
「8」を加えた三桁数字を漢数字に置き換えたものを「支店名」とします。
↑置き換えて一致しないからこれのせいっぽいが
702承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:38:12.76ID:4NT2x6AO703承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:43:37.31ID:yfaaZn5P 被害者の会150名なら一人1万くらい負担で弁護士雇えるな
被害者の会の代表が資金持ちにげとかコントにならないように身分はっきりした人が代表するんだぞーw
被害者の会の代表が資金持ちにげとかコントにならないように身分はっきりした人が代表するんだぞーw
704承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:46:28.14ID:/faBWoFV 円で出金せずに海外取引所なり国内取引所で扱ってる
アルトなりBTCなりBCHなりにして出金すりゃええでしょ。
アルトなりBTCなりBCHなりにして出金すりゃええでしょ。
705承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:52:28.70ID:LtAdbPAx バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NFwG3U
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NFwG3U
706承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:53:54.09ID:gyWKo8ze 今、何ができて何ができない?
だれがまとめて
だれがまとめて
707承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:58:55.93ID:sR9yWpMI 被害者の会ってメンテ後すぐの暴騰でも大丈夫?ツイッターやってないから被害者の会入り方もよーわからん
708承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:02:35.82ID:gyWKo8ze709承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:08:38.24ID:tM+gCQm8710承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:09:19.38ID:gyWKo8ze >>709
ありがと
ありがと
711承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:12:34.57ID:s0FLMKbK Zaifチャットは未だに通常営業だわ
こいつらホントに危機管理能力ないんじゃないか???
もしかしたらbotなのかもしれん(笑)
こいつらホントに危機管理能力ないんじゃないか???
もしかしたらbotなのかもしれん(笑)
712承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:16:03.35ID:/+wLNW2Y 出金エラー?
マジ?
マジ?
713承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:16:30.48ID:gyWKo8ze >771
それ、電磁的自動賑やか士でしょ
それ、電磁的自動賑やか士でしょ
714承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:16:59.94ID:zpnC58NF 問い合わせのメールに返信がないw
715承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:18:20.54ID:s0FLMKbK ZaifからビットバンクにMonacoin送金しようとしてるやつはやめとけよ
他のWalletに移してからビットバンクに送金しろ
他のWalletに移してからビットバンクに送金しろ
716承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:19:43.98ID:nBrGbAOm 明日でビットコインの出金エラーでサポートに連絡してから10日目なんだが一向に出金されない…
金融庁に問い合わせて案件か?
金融庁に問い合わせて案件か?
717承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:21:42.32ID:zpnC58NF まったく返信がないのって、問い合わせが届いているのかもわからんw
718承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:21:49.23ID:qbt4ph4O 規制団体か金融庁相談だろうなぁ
719承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:25:38.88ID:4NT2x6AO 問い合わせのメールしても返信がないのは
zaifでは異常でなくむしろそれがzaifにとっての平常運行状態
zaifでは異常でなくむしろそれがzaifにとっての平常運行状態
720承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:25:43.76ID:Dktx4ET+ zaifからハガキきたwwwww
721承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:26:12.85ID:nBrGbAOm リクエストを受付た自動返信メールは届いた?自分はそれから返信が一切ない状態。ちなリクエスト番号19万
722承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:26:29.39ID:s0FLMKbK 寧ろ今更問い合わせしてる奴らは駄目だろ
先週逃げとけよ
今頃逃げても遅いわチ───(´-ω-`)───ン
先週逃げとけよ
今頃逃げても遅いわチ───(´-ω-`)───ン
723承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:26:34.14ID:9HTSp5yA724承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:27:53.78ID:x+EirFAl725承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:28:06.80ID:vPfAhMZI おいお前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
726承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:29:08.15ID:zpnC58NF >>721
ロボからはきましたw
ロボからはきましたw
727承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:32:42.75ID:YE/ONG8E お前らの話聞いてると別世界zaifのことに思えるわ
今日も入金コード入れ忘れて振り込みしちゃったの問い合わせたら当日に反映されて返事も来たし、先週BTC出金エラー出たのも問い合わせたら翌日には返事来て送金されてたし
なんのコネもないしチャットでも鯖落ち批判しまくってんだけどな
今日も入金コード入れ忘れて振り込みしちゃったの問い合わせたら当日に反映されて返事も来たし、先週BTC出金エラー出たのも問い合わせたら翌日には返事来て送金されてたし
なんのコネもないしチャットでも鯖落ち批判しまくってんだけどな
728承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:39:24.24ID:tM+gCQm8 外部への送金で消滅するような犯罪性も疑われてる取引所を他人に勧める理由ないわ
高値掴みザフト&コムサを売り逃げしたいために勧めまくってんのなら理解できるけど
高値掴みザフト&コムサを売り逃げしたいために勧めまくってんのなら理解できるけど
729承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:39:44.02ID:TTcvhOmG 口座に10万残しとかないといけないってなんだよこれ
送金する為に入金したら動かせないってなんの冗談だよ
送金する為に入金したら動かせないってなんの冗談だよ
730承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:40:19.42ID:iZoTaZ1r メンメン氏がわざわざ顔面晒しながら危険性を伝えてくれていたというのにw
731承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:40:31.49ID:tM+gCQm8 定期的にこれ流しとけ
これ以上被害者増えないことを願う
1.2/6日(火)ビットコインが異常値。19時頃から20分で70万円→100万円→70万円。※乱降下で強制ロスカット続出?
2.2/16(金)2246兆円のBTCが0円で買えた事件発生。
3.2/18(日)ログインも出金もできないトラブル発生。
4.2/19(月)モナコインの残高が3000に。直近まで約3448000モナコインがあったが、たった数日で約3000モナコインだけに。」
<いかにも少ないのでビットコインと同じように元々ないものを売って
いたんじゃないか。>というコメントが。
5.2/19(月)出金依頼が放置。出金大幅に遅れる。
6.2/19(月)ザイフから出金した仮想通貨が行方不明に。
7.2/21(水)ザイフが「成り行き注文を停止」
8.2/22(木)ビットコイン謎の大暴落。22時過ぎから120万円→60万円に。
9.2/23(金)麻生金融相がザイフの立入検査を示唆。
10.2/23(金)勝手に売買が成立するトラブル発生
これ以上被害者増えないことを願う
1.2/6日(火)ビットコインが異常値。19時頃から20分で70万円→100万円→70万円。※乱降下で強制ロスカット続出?
2.2/16(金)2246兆円のBTCが0円で買えた事件発生。
3.2/18(日)ログインも出金もできないトラブル発生。
4.2/19(月)モナコインの残高が3000に。直近まで約3448000モナコインがあったが、たった数日で約3000モナコインだけに。」
<いかにも少ないのでビットコインと同じように元々ないものを売って
いたんじゃないか。>というコメントが。
5.2/19(月)出金依頼が放置。出金大幅に遅れる。
6.2/19(月)ザイフから出金した仮想通貨が行方不明に。
7.2/21(水)ザイフが「成り行き注文を停止」
8.2/22(木)ビットコイン謎の大暴落。22時過ぎから120万円→60万円に。
9.2/23(金)麻生金融相がザイフの立入検査を示唆。
10.2/23(金)勝手に売買が成立するトラブル発生
732承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:42:07.93ID:8d0Fy4SJ 今現在のヤフートップにて
NEM流出 補償に募る不信感
仮想通貨 勝者は運営者だけ?
(笑)
NEM流出 補償に募る不信感
仮想通貨 勝者は運営者だけ?
(笑)
733承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:43:55.21ID:a5J/HMqo734承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:46:12.96ID:tM+gCQm8 コインチェックは過失だけど
ザイフはなあ
ザイフはなあ
735承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:48:47.87ID:p/bJ8AoS
ザイフ資金枯渇で倒産
737承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:51:27.23ID:tM+gCQm8738承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:53:08.22ID:p/bJ8AoS 大体処理エラーで資産宙ぶらりんってなんだよ。
エラーならとりあえずキャンセルされるなりするのに強制縛りとかふざけてるだろ
エラーならとりあえずキャンセルされるなりするのに強制縛りとかふざけてるだろ
740承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:53:31.45ID:k9oj8okD >10.2/23(金)勝手に売買が成立するトラブル発生
これは流石にガセじゃねえの?それともログイン時にしかロスカット発生しない疑惑のことを言ってるのかな?
あとさ、月が全角で日が半角数字って気持ち悪いだろ
広める前に少しは整えろよw
これは流石にガセじゃねえの?それともログイン時にしかロスカット発生しない疑惑のことを言ってるのかな?
あとさ、月が全角で日が半角数字って気持ち悪いだろ
広める前に少しは整えろよw
741承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:54:12.35ID:KM8objz4 zaif内部の通貨が足りてないんじゃね?調達してから送金って手順で遅くなってる
743承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:55:48.83ID:98YtFMjY 仕事中に三回くらい暴落アラート来てて草
744承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:59:27.78ID:p/bJ8AoS 金融庁に通報しても、送金業務の怠慢直す気なさそうだし、サポートは受け付けないとか抜かす本社に電話したら動くか?
745承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:02:08.67ID:gyWKo8ze ヤフー「コインチェック問題発生1カ月。返金めぐるせめぎ合い激化」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00010001-binsider-sci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00010001-binsider-sci
746承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:02:52.48ID:BP5aF8pJ 朝山って前科者なんだろ
CMで金集めた後にGoxしても驚かんわ
CMで金集めた後にGoxしても驚かんわ
748承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:04:28.09ID:dZut6VRM 早く潰れてモナの信用売りが消えてほしい
749承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:05:31.04ID:pTne9wWw まだこんなトコに金預けてる人いるんだ・・・
750承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:06:06.62ID:pTne9wWw ワロス wWw
751承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:06:35.48ID:gyWKo8ze あと、いまさらなんだけど
zaifのローソク足って
陽線と陰線の色、逆じゃね?
zaifのローソク足って
陽線と陰線の色、逆じゃね?
753承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:08:29.25ID:gyWKo8ze もうひとつ。
仮想通貨メーカーって銀行じゃナイから
一時国有化っていうのもあり得ないしね
仮想通貨メーカーって銀行じゃナイから
一時国有化っていうのもあり得ないしね
755承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:13:54.25ID:4NT2x6AO ここが資金が潤沢にあるならアフィ報酬をカットしたりしない
つまりそういうこと
つまりそういうこと
757承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:15:23.25ID:z56E12aD Gox疑惑や集団訴訟起こされそうな段階でもzaifトークンやCOMSA買ってるガイジだらけだし
mnk
759承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:16:58.19ID:QlT4CDP1760承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:17:26.76ID:5XrDgRae この取引所は間違いなく注文通しを操作してますよ。昨日は90-100辺りにストップ入れてるロンガーが多かったんだろう、ザイフとしてはなんとかそれを刈り取りたい、100切った瞬間買い注文はブロックして売りだけとおして暴落させる
761承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:19:39.31ID:5XrDgRae もちろん、暴騰させることも朝飯前です、この取引所からは悪意しか感じられない
762承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:20:16.11ID:XuqjLFqR あー
日本円出金て2営業日かかるの?
土曜の午後申請だから明日振り込んでくれたらいいけど
無かったらやべーってことになるな
日本円出金て2営業日かかるの?
土曜の午後申請だから明日振り込んでくれたらいいけど
無かったらやべーってことになるな
763承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:21:36.70ID:k9oj8okD 月曜受付扱いになるんやない?
金曜の15時までに申請してたら月曜振り込まれると思う
金曜の15時までに申請してたら月曜振り込まれると思う
764承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:21:49.39ID:8pZznVtq 朝山の沈黙からもうすぐ三週間
765承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:24:23.81ID:tM+gCQm8766承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:03.30ID:+OXrvMSQ 先週木曜に出金エラー発生、即問い合わせしたのに何の返事もない。
マジでzaifって金盗んで潰れるんじゃない?
マジでzaifって金盗んで潰れるんじゃない?
767承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:30:00.02ID:MtX3z3iz サポートから一月連絡無し、凄い会社ですね
768承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:30:09.01ID:x+EirFAl ツイッターに大量のネムがザイフに送られてるってあったけどダークのこと?
769承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:30:39.36ID:s0FLMKbK まぁここにいる連中はみーんな出金済んで気楽に書き込みしてと思うけど
コインチェックから逃げてZaifでこれの往復ビンタ喰らってる奴もいるんだからな!
コインチェックから逃げてZaifでこれの往復ビンタ喰らってる奴もいるんだからな!
770承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:31:43.67ID:QlT4CDP1772承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:33:01.61ID:60xFtfNc 訴訟ごとにならないためには補償するしかないけど、そのための金はない
訴訟されたらzaif、テックビューロ、朝山、NEMあたりの信用ガタ落ちで未来なし
行くも戻るも地獄になっているんじゃないかな
訴訟になったら、去年後半のトラブルがほじくり返されてCOMSAも死ぬだろうし
訴訟されたらzaif、テックビューロ、朝山、NEMあたりの信用ガタ落ちで未来なし
行くも戻るも地獄になっているんじゃないかな
訴訟になったら、去年後半のトラブルがほじくり返されてCOMSAも死ぬだろうし
773承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:33:50.82ID:QlT4CDP1774承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:34:44.65ID:pTne9wWw 確かにココ見てるヤツは大抵逃げ終わってそうだな
自分の状況判断せずチャット見て安心してしまうようなヤツが逃げ遅れる
自分の状況判断せずチャット見て安心してしまうようなヤツが逃げ遅れる
775承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:35:46.52ID:sIc8JWmZ まだzaifで消耗してるの?
778承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:04.66ID:7TgeGqzr Zaif破綻する可能性どれくらいだよ
未だに預けてるから戦々恐々だぜ
未だに預けてるから戦々恐々だぜ
780承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:54.92ID:MtX3z3iz ノミでいいなら取引所作りたいわ〜、金融庁認可して
781承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:38:22.05ID:Dktx4ET+ 今からzaifに入金してきます
783承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:40:23.32ID:QlT4CDP1785承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:41:55.35ID:tR18zYFA 昨夜もストップ狩りあったろ?
前回から間隔が狭過ぎだろ
つまりそういう事よ
前回から間隔が狭過ぎだろ
つまりそういう事よ
786承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:43:00.77ID:pTne9wWw ストップ狩って出金に充てるバイシクル操業?
788承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:44:08.32ID:fdsA0HFZ 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
789承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:45:01.37ID:p/bJ8AoS 出金したいのに、問い合わせガン無視。
まともな会社じゃねーな
まともな会社じゃねーな
791承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:48:37.66ID:QlT4CDP1792承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:56:01.12ID:Kcil8wvY 与沢さんも日本で情報商材やってた頃被害者の会とか無かったっけ?
でも、今でも普通に
でも、今でも普通に
793承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:58:46.59ID:aAwO844+ >>751
陽線と陰線の色つけに関してはけっこう業者によって違ったりするんじゃない?
陽線と陰線の色つけに関してはけっこう業者によって違ったりするんじゃない?
794承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:02:04.07ID:yfaaZn5P 金融庁も警察も相手してくれないから仮想通貨には深い闇があるぞw
796承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:03:55.71ID:L/3KUOof zaifはFXやめて現物のみの取引所にしたほうがいいんじゃね?
797承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:04:34.87ID:pTne9wWw798540
2018/02/26(月) 19:08:10.12ID:se8Nb3uZ 突然エラーコード502が402になったりしてwww
799承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:09:08.67ID:se8Nb3uZ 402違う404ね
800承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:09:57.22ID:GYc5m7Ti 5y 1y 3分 1分 5日 1日 って なんや?
801承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:18:55.27ID:cJ4Al72u 保有してないコインの売買って高騰したらザイフ払えないじゃん
意図的に下げるんかな
意図的に下げるんかな
802承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:22:20.07ID:gyWKo8ze803承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:23:37.59ID:cJ4Al72u 政府の見解ではノミ行為はありなん?
G20での規制対象になるんかな
G20での規制対象になるんかな
804承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:35:31.64ID:aAwO844+ >>802
元々は白黒だしなあ
元々は白黒だしなあ
805承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:36:34.39ID:aAwO844+807承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:37:57.09ID:C3iEi0jP 単に欧米式か日本式かってだけじゃないの
808承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:42:52.72ID:60xFtfNc ノミ規制はしないよ、国内の外為FXも呑みまくっているのに
やるとしたら信託保全の方だろうけどG20で話すようなことではないな
やるとしたら信託保全の方だろうけどG20で話すようなことではないな
809承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:44:26.44ID:4NT2x6AO >>800
3m 1m の mがmonthなのに
Minuteと勘違いして分の字を当てちゃったzaifのバカエンジニアのせいだよ
2200兆といいまともなエンジニアはいないよこの会社
CCみたいにハックされてもおかしくない
3m 1m の mがmonthなのに
Minuteと勘違いして分の字を当てちゃったzaifのバカエンジニアのせいだよ
2200兆といいまともなエンジニアはいないよこの会社
CCみたいにハックされてもおかしくない
810承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:45:59.74ID:IDtTqnPp 誰かザイフに転職しろよ
811承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:49:29.71ID:4NT2x6AO G20以降日本でも本格的にICO規制は進むと思うな
全面禁止はいかないまでも株等のレベルくらいの規制が敷かれる可能性は高い
そしたらいいかげんなことやってるコムサは一気に暗礁に乗り上げる
今でさえ案件くるくる言いつつちっとも守れてないしね
年内と言い1月と言いもうすぐ3月だし
コムサがしぼむとzaifは痛いだろう
zaif(テックビューロ)の経営にも直接の打撃になるはず
全面禁止はいかないまでも株等のレベルくらいの規制が敷かれる可能性は高い
そしたらいいかげんなことやってるコムサは一気に暗礁に乗り上げる
今でさえ案件くるくる言いつつちっとも守れてないしね
年内と言い1月と言いもうすぐ3月だし
コムサがしぼむとzaifは痛いだろう
zaif(テックビューロ)の経営にも直接の打撃になるはず
812承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:49:56.01ID:6No/Ocq8 そういえばモナッピーのザイフからパスワード流出疑惑は解決したの?
813承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:01:10.53ID:gyWKo8ze814承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:11:12.39ID:gIC+IwUf 先週 木曜に全額 500万 出金処理したけど ふつうに 今日 月曜日に出金できた。大丈夫みたいだな。取り越し苦労か。。
815承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:16:48.03ID:aAwO844+ >>813
そういうふうにしてるとこもあるよ
例えば株だとチャートギャラリーってソフトは白黒
ただ白抜きって要するに黒枠で囲って中を白くするってことだからピクセル数食うんだよね
低い解像度でたくさんのローソク足表示しようとすると見づらくなる
そういうふうにしてるとこもあるよ
例えば株だとチャートギャラリーってソフトは白黒
ただ白抜きって要するに黒枠で囲って中を白くするってことだからピクセル数食うんだよね
低い解像度でたくさんのローソク足表示しようとすると見づらくなる
817承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:21:19.69ID:GYc5m7Ti >>809
なんで直さないんだ?
なんで直さないんだ?
819承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:22:55.95ID:/I+RD8MX 技術者いないんじゃねw
csvもひと月以上かかったし
csvもひと月以上かかったし
820承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:10.99ID:JySHf+Cl 単発IDは 概ね 500万出金できてた って書き込むお仕事みたい
連投IDとか スクショとか 安心できるソース無し
連投IDとか スクショとか 安心できるソース無し
821承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:48.80ID:gyWKo8ze >>815
ふむふむ
ふむふむ
822承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:48.46ID:4NT2x6AO ノミ行為は注文を呑む取引所側に基本的に有利だが
ノミ行為すれば取引所は必ず儲かるわけではない
特に昨年末から1月に起きたような暴騰暴落のような相場が急変する局面では
ノミ行為を行っている取引所側が巨額の損失を被ることも多い
ノミ行為は金商法で容認されているFX業界で行われている
FX業界では損失を被った取引所が(損失を穴埋めするため)
よくやっていると言われている手段として
・客に有利な(取引所に不利な)約定を拒否したり遅らせる
・約定注文を不利な方向に滑らせる
・ストップロスの注文まで瞬間的にレートをずらしてポジションを粉砕する
などが知られている
またその他にも
・大幅に勝っている顧客のアカウントを一方的に(規約違反などを理由に)凍結する
・出金を意図的に遅らせる
なども嘘みたいな話だが実際にあると言われている
ノミ行為すれば取引所は必ず儲かるわけではない
特に昨年末から1月に起きたような暴騰暴落のような相場が急変する局面では
ノミ行為を行っている取引所側が巨額の損失を被ることも多い
ノミ行為は金商法で容認されているFX業界で行われている
FX業界では損失を被った取引所が(損失を穴埋めするため)
よくやっていると言われている手段として
・客に有利な(取引所に不利な)約定を拒否したり遅らせる
・約定注文を不利な方向に滑らせる
・ストップロスの注文まで瞬間的にレートをずらしてポジションを粉砕する
などが知られている
またその他にも
・大幅に勝っている顧客のアカウントを一方的に(規約違反などを理由に)凍結する
・出金を意図的に遅らせる
なども嘘みたいな話だが実際にあると言われている
823承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:28:09.39ID:Kcil8wvY >>818
なんでや?
なんでや?
824承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:32:35.51ID:GYc5m7Ti チャートで日本語とローマ字が混ざって表示
って見たことないんだけど
って見たことないんだけど
825承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:30.05ID:k5k5Lu2G826承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:48:49.06ID:xxJ/aGhL827承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:57:54.05ID:mxr92NgY えっ、いまさら?
829承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:13.09ID:GYc5m7Ti このひと過去に触れられるのが一番嫌みたいね
830承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:34.13ID:BVu2GiJm >>751
仮想通貨は陰線は赤がほとんどじゃない?
陽線は緑だけと。自分も(外貨の)FXとか株では陽線赤/陰線青のイメージあったから違和感あった。
>809
今気付いたwこれはアホすぎる…
そういえば価格アラートの人名ぽい通貨も直さないんだね
仮想通貨は陰線は赤がほとんどじゃない?
陽線は緑だけと。自分も(外貨の)FXとか株では陽線赤/陰線青のイメージあったから違和感あった。
>809
今気付いたwこれはアホすぎる…
そういえば価格アラートの人名ぽい通貨も直さないんだね
831承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:05.62ID:5XoMmbb6 仮想通貨事業者協会から連絡がきた
様
こちらは日本仮想通貨事業者協会です。
頂きました、ご相談内容につきましては複数の方からお問い合わせをいただいております。
協会といたしましては、訴訟に発展する可能性のある事案でございますので、現時点では中立の立場でのコメントはできかねますが、
Zaifの運営会社(テックビューロ株式会社)には事情説明するよう強く要請しております。
また、当協会といたしましては、現在、ロスカットによる取引執行方法等に関する業界ルールがありませんので、併せて他の会員においても類似の現象が生じていないかを確認して、課題の抽出と適正化に向けた作業に取り掛かる方向で検討して参ります。
様
こちらは日本仮想通貨事業者協会です。
頂きました、ご相談内容につきましては複数の方からお問い合わせをいただいております。
協会といたしましては、訴訟に発展する可能性のある事案でございますので、現時点では中立の立場でのコメントはできかねますが、
Zaifの運営会社(テックビューロ株式会社)には事情説明するよう強く要請しております。
また、当協会といたしましては、現在、ロスカットによる取引執行方法等に関する業界ルールがありませんので、併せて他の会員においても類似の現象が生じていないかを確認して、課題の抽出と適正化に向けた作業に取り掛かる方向で検討して参ります。
832承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:51.00ID:5XoMmbb6 訴訟に発展してもおかしくない事案だとよ、わろた
833承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:10:40.17ID:tM+gCQm8 仮想通貨は現物だからノミ行為は絶対にやったらあかん
取り返しのつかないことになるんだけど分かってない奴がいることに驚き
取り返しのつかないことになるんだけど分かってない奴がいることに驚き
834承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:12:05.04ID:tM+gCQm8 てか既に取り返し付かんくなりだしてるけどな
皆が現金で出金したいわけじゃないし
架空偽造やってるなかで仮想通貨での大量出金とかしようとされると困るわけよ
皆が現金で出金したいわけじゃないし
架空偽造やってるなかで仮想通貨での大量出金とかしようとされると困るわけよ
835承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:02.83ID:REW1Rgqj836承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:06.05ID:tR18zYFA 泥棒に相談してどないすんねんw
837承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:18:33.48ID:/I+RD8MX839承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:23:18.37ID:k5k5Lu2G842承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:13.48ID:k5k5Lu2G 金融庁何してるのマジで
843承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:49.93ID:iM+KqA2G844承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:26.96ID:k5k5Lu2G845承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:52.62ID:RGzWS2WZ846承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:34:08.95ID:0Lzedow2 >>843
個人が一人で持ってる額くらいか?
個人が一人で持ってる額くらいか?
847承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:06.60ID:vxdS8YKY もし、ZAIFのノミ行為がはっきり黒だと判明したら、(もうしてるようなもんだけど)
朝山は詐欺罪、背任罪、横領罪で逮捕される可能性があるな。
もう海外に逃げてるんじゃね? Tweetも無いし
朝山は詐欺罪、背任罪、横領罪で逮捕される可能性があるな。
もう海外に逃げてるんじゃね? Tweetも無いし
848承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:37.19ID:cjoxqhWP そろそろ(ショーター、ロンガ−の)刈り取りタイムかのぅ
850承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:39:00.99ID:ycw2A3tI バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/R2yaxj
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/R2yaxj
851承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:39:01.84ID:uTzqLrW3 訴訟して痛い目に合わせないとなんも変わらなさそうだな
852承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:43.40ID:k5k5Lu2G お前らザイフに舐められてるから毎回ダンマリなんだろうなw
853承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:44:20.04ID:zpnC58NF 2月6日はおれもやられた。一本程度だし勉強代って諦めてたけど誰か民事やるの?別件の2faの問い合わせ無視放置なのがめっちゃ腹立つw
854承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:43.75ID:nUF7xWq4 >>837
http://www.fsa.go.jp/common/law/guide/kaisya/16.pdf
金融庁『事務ガイドライン(仮想通貨関係)』
http://jba-web.jp/wp-content/uploads/2017/01/seminar%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E6%B3%95%E6%94%BF%E5%BA%9C%E4%BB%A4_%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3_170117.pdf
日本ブロックチェーン協会『仮想通貨法の政府令・ガイドラインについて』
上記ガイドラインの要請に応えて、業界は一応自主規制を設けている。
しかし、まだ内容に不十分なところがあるし、おっしゃるとおり法的拘束力がない。
http://www.fsa.go.jp/common/law/guide/kaisya/16.pdf
金融庁『事務ガイドライン(仮想通貨関係)』
http://jba-web.jp/wp-content/uploads/2017/01/seminar%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E6%B3%95%E6%94%BF%E5%BA%9C%E4%BB%A4_%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3_170117.pdf
日本ブロックチェーン協会『仮想通貨法の政府令・ガイドラインについて』
上記ガイドラインの要請に応えて、業界は一応自主規制を設けている。
しかし、まだ内容に不十分なところがあるし、おっしゃるとおり法的拘束力がない。
855承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:17.89ID:k5k5Lu2G856承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:28.25ID:VEFAzEYi 金融庁や国民生活センターにも通報いってるみたいなのにザイフは無視wwwww
857承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:50:16.61ID:tR18zYFA お前ら全員苦情出せよ
今まで被害に遭った奴全員な
「何件苦情来た」って数字が大事なんだからな
あとは任意で他の窓口にもコピペでいいから届け出ろ
金融庁
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
今まで被害に遭った奴全員な
「何件苦情来た」って数字が大事なんだからな
あとは任意で他の窓口にもコピペでいいから届け出ろ
金融庁
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
858承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:50:31.11ID:upXQRWsR いつまで「出金処理中」やねん
859承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:50:48.46ID:dUHfRVsb いつまでたっても引き出せない!連絡すら来ない!俺の100万返せ!
860承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:53:46.22ID:k5k5Lu2G861承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:56:01.38ID:VEFAzEYi862承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:56:32.82ID:lD+kr94T >>859
その百万円は次の仮想通貨を買うために人質とさせていただいております。法廷通貨の出金はサポート外ですのでご理解の上、よろしくお願い致します。
その百万円は次の仮想通貨を買うために人質とさせていただいております。法廷通貨の出金はサポート外ですのでご理解の上、よろしくお願い致します。
863承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:56:40.42ID:D18rcfLb おれの100万返せだメン
864承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:59:30.57ID:7dG78zoC マジここ最悪だな
865承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:00:25.77ID:7dG78zoC 金を引き出せない被害者は俺だけじゃないのかよ!
866承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:03:37.39ID:k5k5Lu2G867承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:09:38.98ID:98YtFMjY そもそも何故まだお金入れてるの…?
869承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:13:10.29ID:RGzWS2WZ 注文通らねえな
870承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:14:34.48ID:v8+cNufW やべ、ミスったかも。
ロスカットされてもおかしくない。
ストップ入れているけど、まだ効いていない
まさかくるとは思わなかった
戦いに負けた
ロスカットされてもおかしくない。
ストップ入れているけど、まだ効いていない
まさかくるとは思わなかった
戦いに負けた
872承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:18:21.83ID:ri2zaYmq プラスになっても決済できんぞ
ポルノサーバー並みに遅いぞコラァ
ポルノサーバー並みに遅いぞコラァ
873承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:19:53.91ID:Fpxn64xw 総額1億円ランキングボーナスってどうやって受け取るんですか?
26日支払い予定になってるんですが
26日支払い予定になってるんですが
874承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:20:02.59ID:zG509VBw まあ、慌てるな!
俺も問い合わせしてるがZaifが無くなっては元も子もない
そうだろう
俺も問い合わせしてるがZaifが無くなっては元も子もない
そうだろう
875承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:22:19.04ID:zG509VBw いまはZaif頑張れしか言いようがない
とりま、セキリティはいいから新規客と問い合わせ返答だけしっかりやってくれZaifちゃん
とりま、セキリティはいいから新規客と問い合わせ返答だけしっかりやってくれZaifちゃん
876承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:24:23.00ID:veMdgYvm ストップ通らない
877承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:25:17.92ID:pJaRXGUd よっ
被害者
被害者
878承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:26:30.40ID:FXujstbL ストップは通らないものと考えるべし(この業者限定)
879承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:27:26.26ID:aAwO844+ ザイフ道とは死ぬことと見つけたり
880承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:27:45.75ID:939Zpi0s 少なくとも0円売買は売買が成立していたことをZaifが認めている。
持ってもいない量のコインの売買を認めたということは犯罪の自白。
ノミが罪かどうか諸説あるが、少なくとも簡単売買はZaif所有のコインと交換としている。
それが嘘だったんだから詐欺罪は余裕で成立。
持ってもいない量のコインの売買を認めたということは犯罪の自白。
ノミが罪かどうか諸説あるが、少なくとも簡単売買はZaif所有のコインと交換としている。
それが嘘だったんだから詐欺罪は余裕で成立。
881承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:30:19.87ID:f461TNWx ザイフのはノミとは言わない、架空取引だよ
原資なんかどこにもないから
朝山は本来なら刑事罰を免れないだろうが、既に消されている可能性もあるんじゃないかな
原資なんかどこにもないから
朝山は本来なら刑事罰を免れないだろうが、既に消されている可能性もあるんじゃないかな
882承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:30:22.95ID:uT2/+FQK 最近はzaifあるあるの確認ばかりだねぇ
883承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:35:00.58ID:Wo7egbPC 全て架空です
884承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:36:28.40ID:zG509VBw って言うか?
社員50人たっけ?ほんとにいるのかよ?
社員50人たっけ?ほんとにいるのかよ?
885承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:37:10.05ID:hnLBVgbk どうせ泣き寝入りなんでしょwwwwwwwwwwwwwwww
886承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:38:00.14ID:lD+kr94T きちんと確定してる人っているの?
887承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:39:58.16ID:v8+cNufW 105.8でストップ入れていたのだけど、ストップ効いているのかな?
さっき見たときは効いてなかったけど。
ログインしなければロスカットされない噂があるからログインはしていない。
ストップが効いたりロスカットされたらメールが来るはずなんだけど何も届かないということは効いていないの?
このまま105.8万以下になるまでログインしなければストップやロスカットされない?
さっき見たときは効いてなかったけど。
ログインしなければロスカットされない噂があるからログインはしていない。
ストップが効いたりロスカットされたらメールが来るはずなんだけど何も届かないということは効いていないの?
このまま105.8万以下になるまでログインしなければストップやロスカットされない?
888承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:40:44.94ID:ocJ8y0Lp 先週全資産避難させておいたの本当にナイスな判断だった
今更グダグダ言ってる奴らは先週何してたの?
1000兆円の時点で逃げろよ何で逃げなかったの???
今更グダグダ言ってる奴らは先週何してたの?
1000兆円の時点で逃げろよ何で逃げなかったの???
889承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:41:11.70ID:vxdS8YKY ZAIFは最初、詐欺をしてすぐ逃げる気まんまんで開いた取引所だったが、
予想外に仮想通貨市場の規模が大きくなりすぎてひっこみが付かなくなった
というのを予想。
予想外に仮想通貨市場の規模が大きくなりすぎてひっこみが付かなくなった
というのを予想。
890承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:41:47.23ID:aAwO844+ >>882
こんなのがあるあるで済まされてしまうカオス
こんなのがあるあるで済まされてしまうカオス
892承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:43:44.44ID:ocJ8y0Lp893承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:46:10.85ID:Ro12ZazX おい!BF何やってんだ期待してんだぞ!
おい!CC何やってんだもういいわお前!
おい!.........まぁzaifくんなら仕方ないね!
特殊学級だから何しても客は笑って許してくれるさ
おい!CC何やってんだもういいわお前!
おい!.........まぁzaifくんなら仕方ないね!
特殊学級だから何しても客は笑って許してくれるさ
894承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:48:52.31ID:7dG78zoC895承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:49:31.36ID:ZC4TNes1 申請中→処理中→申請中
こうなって日曜日依頼した170万円が引き出せない。
メールは無視。
心配になってきた。
こうなって日曜日依頼した170万円が引き出せない。
メールは無視。
心配になってきた。
896承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:51:03.43ID:ocJ8y0Lp >>894
携帯壊すなよ
携帯壊すなよ
898承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:51:11.42ID:RGzWS2WZ 出金て仮想通貨のこと?
日本円は今日できたぞ
日本円は今日できたぞ
899承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:51:44.42ID:RGzWS2WZ >>887
たった3万でロスカされるような買い方はダメだわw
たった3万でロスカされるような買い方はダメだわw
901承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:53:26.67ID:GYc5m7Ti この物語はすべてフィクションです
実在する人物・会社等はございません
実在する人物・会社等はございません
902承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:55:27.55ID:7dG78zoC903承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:57:23.54ID:uT2/+FQK つらいのはお前たちだけじゃないんだ
欲しがるな勝つまでは
欲しがるな勝つまでは
904承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:57:30.23ID:vxdS8YKY905承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:59:28.11ID:IjplNQoe 金融庁が無能というのがバレてきたな
マスゴミの金融庁叩きが始まりそう。
マスゴミの金融庁叩きが始まりそう。
906承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:03:38.15ID:RGzWS2WZ マスコミは金融庁には逆らわんぞ
907承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:04:02.19ID:tM+gCQm8 >>886
ザイフからの外部送金の際に消滅させられたり架空偽造の確認など様々な問題を踏まえると
そもそも取引所内のモノは売買益云々以前に未確定な仮資産でしかなかったと理解できる
ザイフ利用者数を考えると既に消滅させられたりで納税できない人がかなり多いと思うし
こういうときに出来ることというと
所得発生タイミングや利益計算方法を強要する文書を出した国税庁への苦情だ
「大手取引所すら詐欺のようなことをするから銀行出金時以外に所得確定タイミングがない」
などといった事実について国税庁に猛抗議し続けることで
今後の国税庁の見解も変わっていくから大勢で苦情を入れ続けることは大切
国税庁(苦情担当がある)
0335814161
ザイフからの外部送金の際に消滅させられたり架空偽造の確認など様々な問題を踏まえると
そもそも取引所内のモノは売買益云々以前に未確定な仮資産でしかなかったと理解できる
ザイフ利用者数を考えると既に消滅させられたりで納税できない人がかなり多いと思うし
こういうときに出来ることというと
所得発生タイミングや利益計算方法を強要する文書を出した国税庁への苦情だ
「大手取引所すら詐欺のようなことをするから銀行出金時以外に所得確定タイミングがない」
などといった事実について国税庁に猛抗議し続けることで
今後の国税庁の見解も変わっていくから大勢で苦情を入れ続けることは大切
国税庁(苦情担当がある)
0335814161
908承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:05:09.33ID:+sdQMY14 zaifの悪事が暴かれたら秋のザイフトークンの注文通らなかったときから請求できるの?
909承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:06:59.52ID:aKi7Ja1J 被害者の会にメンメンもコッソリ混じってたら笑う
910承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:07:29.45ID:uT2/+FQK 国税は注目してるだろうね
租税回避スキームとしてのzaifに
同じ(租税)債権者として
租税回避スキームとしてのzaifに
同じ(租税)債権者として
911承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:07:34.04ID:REW1Rgqj ザイフは金融庁の大物の外部団体の可能性もあるのか
金融庁も警察も知らんふりしてるしw
金融庁も警察も知らんふりしてるしw
912承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:09:27.43ID:eaOEedov ポルノに金やるバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
913承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:11:30.70ID:3Ys/HUhJ 被害者の会wwwww情弱すぎるだろ、1月20にハガキきたけど1月末に全部出金したわ
914承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:13:11.33ID:Ro12ZazX たまに見る「余剰資金だから良かったけど」を見ると泣けてくる
915承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:14:29.26ID:eaOEedov 死にかけの老人でも逃げ出してるのに危険察知能力ないバカまだいるのかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
916承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:14:49.15ID:REW1Rgqj ハガキ来ないから被害者にならなかっただけだから情弱を馬鹿にできない俺がいるwww
917承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:14:51.18ID:eaOEedov918承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:16:34.18ID:nncQy46g 余剰資金以外でやってるアホおるりゅ?
919承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:17:34.69ID:qI6PIRHK920承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:17:40.89ID:D18rcfLb >>909
そしてメンメンだけスルーw
そしてメンメンだけスルーw
921承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:17:53.78ID:uT2/+FQK922承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:17:56.76ID:qI6PIRHK923承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:26:10.62ID:3Di34ucM ショーター焼き異常値を期待してる
924承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:34:24.52ID:wuq/kXc6 被害者の会進んできてるな
リーダーが結構しっかりしてそうだから着実に進んでいきそう
リーダーが結構しっかりしてそうだから着実に進んでいきそう
925承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:38:18.90ID:tR18zYFA 今夜も刈られるかなwww
926承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:38:49.87ID:tR18zYFA Zaifのスプレッド 15万
bitFlyerのスプレッド 2万
bitFlyerのスプレッド 2万
927承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:39:45.91ID:ocJ8y0Lp まだこんな取引所使ってんの?
自分の大切な資産はちゃんと自己管理しなきゃダメだよ。取引所なんかに置いておいちゃダメよ
自分の大切な資産はちゃんと自己管理しなきゃダメだよ。取引所なんかに置いておいちゃダメよ
928承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:42:58.43ID:tR18zYFA Zaifの利用価値はチャットでバカを眺めるながら旨い飯を食う事だからw
929承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:43:09.45ID:wBe72s03 仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で異常連発!GOX懸念も
https://youtu.be/0QtSgPxCSM8
https://youtu.be/0QtSgPxCSM8
930承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:45:00.26ID:WoFXEfXw 動機がよくわからない火消し社員が来ないと
逆にヤバいのかと勘繰りたくなるな
逆にヤバいのかと勘繰りたくなるな
931承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:49:47.14ID:q7C4fVv4 0円で仮に10億分の仮想通貨を買って直ぐに小出しで売り払った場合は
現金化とか出来てたのかな?
現金化とか出来てたのかな?
932承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:50:02.98ID:yUgUzVW8 まだメールが来ない(取引してもメールが来ないことは多々あり、最後の注文もメールが来ていないけど)。
本当にログインしなければ大丈夫なのかなー?
ただ、自分の場合
・ストップ値を入れていた
・ストップ値を超えた後、2回ログインした(いずれもログイン時点でストップ値は効いておらず、直ぐにログアウトした)
この点で噂とは違う行為をしている。
ログインして確かめたい気持ちもあるけど、もしも、そのログインによって損確されたら嫌だから、いつの日か値段が戻るのを待つしかないね。
そもそも、戻ることはあるのかな?
本当にログインしなければ大丈夫なのかなー?
ただ、自分の場合
・ストップ値を入れていた
・ストップ値を超えた後、2回ログインした(いずれもログイン時点でストップ値は効いておらず、直ぐにログアウトした)
この点で噂とは違う行為をしている。
ログインして確かめたい気持ちもあるけど、もしも、そのログインによって損確されたら嫌だから、いつの日か値段が戻るのを待つしかないね。
そもそも、戻ることはあるのかな?
933承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:54:40.25ID:tR18zYFA >>932
客にストップさせたらZaifが強制ロスカット狩りできないやん
客にストップさせたらZaifが強制ロスカット狩りできないやん
934承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:58:01.69ID:+sdQMY14 そろそろ今日の分の異常チャートになるかな?
935承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:58:34.34ID:RGzWS2WZ936承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:59:00.54ID:tM+gCQm8 >>910
事件が起こってからの対応もしくは対応しない
というのは納税者からのヘイトにしかならない
国税の見解に例外は無いからザイフが租税回避スキームになるわけではないが
これから色んな取引所でも浮き彫りになることを考えれば
早期に見解を改めておかないと国税も後々問題の渦中になる
事件が起こってからの対応もしくは対応しない
というのは納税者からのヘイトにしかならない
国税の見解に例外は無いからザイフが租税回避スキームになるわけではないが
これから色んな取引所でも浮き彫りになることを考えれば
早期に見解を改めておかないと国税も後々問題の渦中になる
937承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:59:01.29ID:RGzWS2WZ というか、利確してもメールあったりなかったりだからな
938承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:59:05.68ID:czwFn2RQ939承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:03:29.71ID:n3e4mWZo 日本円出金できないんですが。
仕様です。
仕様です。
940承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:03:41.97ID:bz0TKk7+ 火消しがいようといまいと、ヤバイのは変わらん。
実際に火事は起きてるんだから。
実際に火事は起きてるんだから。
942承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:18:54.40ID:n8egDqOO もう全部資金は引き上げた
千円残してあるのでそれでちょっと遊んでるがいまだにbotがひどい
千円残してあるのでそれでちょっと遊んでるがいまだにbotがひどい
943承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:24:51.91ID:wGb9VH/t コムサにはほんまに期待してたんだがなぁ…
さすがに大口もここは使わないと踏んで引き上げたわ。出金は先週は1日でできたで??
さすがに大口もここは使わないと踏んで引き上げたわ。出金は先週は1日でできたで??
944承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:34:14.02ID:CVT7yePr 仮想の通貨なんだから出金はあきらめろw
945承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:36:55.40ID:aI0OX2/X Twitterで発言しなくなるのはどんな時?
自分はTwitterで発言なんてしていないから深く読み取れない
去年だとcomsaに絡んでzaifトークンが過熱していた頃にチャットに社長来ていたんでしょ?
今回は何か鎮めるような行動とっていないの?
自分はTwitterで発言なんてしていないから深く読み取れない
去年だとcomsaに絡んでzaifトークンが過熱していた頃にチャットに社長来ていたんでしょ?
今回は何か鎮めるような行動とっていないの?
946承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:41:50.48ID:aI0OX2/X 去年と同じ人格ならと仮定すれば
チャットだかテレグラムだかで
資金は客の分は別に管理しているしコインも同様
騒がないで欲しい、冷静になって欲しい
みたいな事を発言するんじゃないのか?と思っていたが
今回はなんか違うね?
チャットだかテレグラムだかで
資金は客の分は別に管理しているしコインも同様
騒がないで欲しい、冷静になって欲しい
みたいな事を発言するんじゃないのか?と思っていたが
今回はなんか違うね?
947承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:53:00.42ID:I8OC/ALV 仮想通貨で外部出金しようとすると、わざとエラーにしてそのまま問い合わせ無視して資産凍結状態にする。
これなんで許されるの?おかしくない?
これなんで許されるの?おかしくない?
948承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:54:57.03ID:nSWbcQdH やましい事があって、後から証拠にされたら困る時なんか発言しないだろうね
そんな経験ないけど
そんな経験ないけど
949承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:56:31.38ID:F3/ZZP+J950承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:03:14.74ID:Lmjt8cuL >>947
外部送金は単純な自転車操業で解決する問題じゃないからじゃん
日本円は新規顧客が持ち込んでくるし自転車操業でも可能だけど
仮想通貨はむしろ外部に持ち出されていって枯渇してるんじゃん
皆が言うように買わされてたのが架空通貨だったという可能性大
外部送金は単純な自転車操業で解決する問題じゃないからじゃん
日本円は新規顧客が持ち込んでくるし自転車操業でも可能だけど
仮想通貨はむしろ外部に持ち出されていって枯渇してるんじゃん
皆が言うように買わされてたのが架空通貨だったという可能性大
951承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:06:55.29ID:hZAo9zs5 現物の仮想通貨仕入れる資金もったいないからエラーで放置してるのかも
952承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:16:46.44ID:Q6Jup5+7953承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:17:05.19ID:mYNxGX75 数ヶ月前はバンクエラとコムサを大量に仕込んどけば億れると本気で思ってたけど
全く違う結果になったとは、、、
仮想通貨業界の流れって本当にはやいな、、
まあなんだかんだで両方買ってないが、、、
全く違う結果になったとは、、、
仮想通貨業界の流れって本当にはやいな、、
まあなんだかんだで両方買ってないが、、、
954承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:18:18.44ID:Lmjt8cuL955承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:19:33.62ID:rna73Ud4956承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:21:41.10ID:Lmjt8cuL957承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:22:08.25ID:X30TbPRI >>952
養分というか完全に馬鹿だなこりゃ
養分というか完全に馬鹿だなこりゃ
959承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:24:03.19ID:QV65FfsA 髪汚いな
960承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:25:40.90ID:rna73Ud4 まあオウム信者か社員だな
962承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:31:48.38ID:QV65FfsA 散髪したれよ
ほんま汚い
ほんま汚い
963承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:39:33.21ID:/Id8gQu5 >>784
ノミ行為云々ではなく市場というか世の中に存在していない量の通貨を取引出来たことに問題あるんだろ?
ノミ行為云々ではなく市場というか世の中に存在していない量の通貨を取引出来たことに問題あるんだろ?
964承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:40:17.40ID:qJdeac1v 富と名声を手に入れて社会に復讐してやる
金を持っている馬鹿から巻き上げて何が悪い
税金なんて払うやつが馬鹿
たぶん世の中にはそんな奴もいるのだよ
金を持っている馬鹿から巻き上げて何が悪い
税金なんて払うやつが馬鹿
たぶん世の中にはそんな奴もいるのだよ
965承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:43:57.34ID:hZAo9zs5 性格が顔に出るって本当だな
陰湿な感じする
陰湿な感じする
966承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:44:01.49ID:X30TbPRI967承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:45:33.49ID:aI0OX2/X968承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:46:53.37ID:VxGLUgg4 そろそろ誰か訴えたのか?
969承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:48:26.22ID:HLOr4NnV 実は仮想通貨は購入した人々のお金を右から左に回していただけw
うまい事をやれた人だけ沢山のお金を手に入れただけの話だ。
胴元に億り人だけ。
大多数の人は養分となってしまったw
当たりやすい宝クジと考えると分かりやすい。
うまい事をやれた人だけ沢山のお金を手に入れただけの話だ。
胴元に億り人だけ。
大多数の人は養分となってしまったw
当たりやすい宝クジと考えると分かりやすい。
970承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:51:27.10ID:hZAo9zs5 訴訟するにも準備が大変だからまだまだ先やろ
訴訟団が200人だと打ち合わせだけで相当時間かかるやろ
裁判始まっても半年〜1年以上は裁判続くし日本の裁判は面倒だぜ
訴訟団が200人だと打ち合わせだけで相当時間かかるやろ
裁判始まっても半年〜1年以上は裁判続くし日本の裁判は面倒だぜ
971承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:55:32.70ID:rna73Ud4972承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:56:39.00ID:aI0OX2/X973承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:02:18.68ID:1hfhb+hO >>831
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
974承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:04:52.28ID:hZAo9zs5 最初に和解すすめられるけど朝山は根性ひねくれてる顔してるから徹底的に戦うやろなw
975承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:12:52.92ID:AWEkX8eb こんだけ問題起きててfxそのまま継続してるところに闇を感じる。普通検証、報告、改善までは再開しないでしょ。
976承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:16:04.95ID:F3/ZZP+J977承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:26:10.40ID:rna73Ud4978承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:32:04.87ID:OEPjrPez ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html
日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html
日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
979承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:35:52.05ID:P5AZYrmV 苦情入れてる人いないのかな?それとも無視?
980承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:40:53.65ID:NqZXUZiz >>979
ザイフはガン無視基本だからね
ザイフはガン無視基本だからね
981承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:48:42.56ID:GOK7/GL0 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/6FCGna
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/6FCGna
982承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:02:39.05ID:NMqrJmd+ ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
983承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:12:44.41ID:L6UOvlWZ バイナンスも本気で広告出しにきてんな
アメリカでコインチェック並みの大問題起こしてなかったっけ
アメリカでコインチェック並みの大問題起こしてなかったっけ
984承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:16:07.87ID:OEw3iiaH ザイフに電話したら対応してもらえたわ
電話するのが早えわ
電話するのが早えわ
985承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:17:08.13ID:L6UOvlWZ >>984
午前3時にか?
午前3時にか?
986承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:22:14.05ID:zdD7AnUR ごーりきーかわいい(´・ω・`)
987承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:30:12.80ID:c8Nco+gA988承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:30:37.92ID:OEw3iiaH >>985
一昨日の午前な
一昨日の午前な
989承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:33:20.05ID:rna73Ud4 ザイフに電話ワロタwwww
990承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 04:02:17.18ID:OEw3iiaH 取引するとメールくるやろ。
それに電話番号書いてあるやん。
そこにかけると、問い合わせ窓口の電話番号教えてもらえるで。
そこの担当に事情話したら、速攻で解決した。2分以内くらいで。
それに電話番号書いてあるやん。
そこにかけると、問い合わせ窓口の電話番号教えてもらえるで。
そこの担当に事情話したら、速攻で解決した。2分以内くらいで。
991承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 04:17:32.53ID:xjbHKidp マイナスになった人って今どうなってるの?
992承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:05:16.19ID:rna73Ud4 >>990
ウェブに番号書いとくのが普通だろwww
ウェブに番号書いとくのが普通だろwww
994承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:18:43.40ID:F3/ZZP+J 今日もチャットでお小遣いいっぱい貰ったw
1モナくれるとかなかなかの太っ腹
1モナくれるとかなかなかの太っ腹
995承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:24:36.99ID:hSWkGKNh 投げ銭は負けたときに後悔しがち}
996承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:25:10.14ID:Qi0Olqp1 ザフトさげてくれー
997承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:32:55.44ID:IDPoQqNG Zaifで信用売りした瞬間に値上がりして、信用買いした瞬間に値下がりする。不信感がでて10回試してみたけど、全て見事にそうなったんだけど、そんなものなのかな?
信用出来なくなって他所へ全部うつしたけど
信用出来なくなって他所へ全部うつしたけど
999承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:58:59.10ID:lGOr/iu9 >>992
仮想通貨にはよくあること
仮想通貨にはよくあること
1000承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:13:29.86ID:k4u8/9j80 >>997
てめえが下手くそなのを取引所のせいにすんな貧乏人
てめえが下手くそなのを取引所のせいにすんな貧乏人
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 10時間 42分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 10時間 42分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww