>>595
え?売り時の判断基準の話だったの?お前>>501では

> Liskを円で直接売り買い出来ると思ってる池沼はおらんな?さすがにw

とか言ってんじゃん、これ単なる可能・不可能の手順論の話じゃねーか
だからBFでは直接売買手続きができる、って手順の話してんのにな

言いたい事が全く他人に伝わってないってのは
お前自身の国語力に問題があるんじゃないのか?
ま、ガイジだの池沼だの類型的なネットスラング乱発してドヤ顔決めてる辺りでお察しだけどな