探検


【サイドチェーン】Lisk総合31【アプデ待ち】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/24(土) 18:47:30.71ID:JkxUyfo4
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【リブラ失敗】Lisk総合29【オワコン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519161240/
【失望売り】Lisk総合30【オワコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519275244/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:48:15.68ID:d8DdKmMq
cc再開ないと無理だぞ
再開してあげたら売れ
2018/02/24(土) 18:51:23.08ID:4QBLkHQE
オワコイン入れろや
検索出来ねえだろ
2018/02/24(土) 18:57:25.73ID:vtQJcNRN
リスクさんは大変だね。モナ村は平和だよ
2018/02/24(土) 19:00:53.39ID:mAUr8rI4
>>3
お前だけオワンコしてろよ
2018/02/24(土) 19:01:55.68ID:Da0JVCAJ
>>3
横領した金でやってんのか?
そう焦るなよ
2018/02/24(土) 19:01:59.83ID:0JuN1pbq
本来あるべきスレタイに戻った
2018/02/24(土) 19:06:35.54ID:Da0JVCAJ
横領して週明け大至急現金必要なヤツ以外焦るなよ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:17:25.60ID:9oeMM5zf
リスカーはビットフライヤーではやく買えよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:24:58.64ID:hQTHbAkl
仮想通貨自体に期待ができない
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:32:08.45ID:Bw2x4XQl
>>3
ワロタ
俺もオワコインで検索してたわ。
12聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/24(土) 19:41:28.85ID:Mb+biqOO
>>1
次から【聖剣様お墨付き】って入れろ
2018/02/24(土) 19:48:36.67ID:CiTeM9kU
・リスクのセールスポイントであるサイドチェーンは開発開始してから2年経っても未実装(笑)

・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)

・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)

・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)

・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)

・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)

・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)

・21日20時(日本時間)に新Webサイト公開。プロダクトのリリースは未定(笑)

・core1.0におけるゴールは全て達成。残りはテストと品質担保作業、4〜6週間以内にopen beta版リリース。これテストで不具合見つかって延期するのでは(笑)

・dynamic fee systemをcore2.0で実装予定。1.0リリースしてから言えよ(笑)
2018/02/24(土) 19:49:02.25ID:CiTeM9kU
★Lisk Core1.0
リリース予定は順調にいけば2018年4月
ただし当初のリリース予定は2017年9月であり
その後2017年12月に延期した後に再度延期(笑)
主要な機能は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」
Core1.0.0はその土台(笑)

★サイドチェーン
リリース予定日未定(笑)
2年以上前から開発している(笑)
コントラクトをサイドチェーンに書くことで
メインチェーンと切り離しセキュリティを高めることができるリスクの大本命機能。
リリース日は未定(笑)
Lisk Core1.0がリリースされてもサイドチェーンが実装されているわけではない。
だってLisk Core1.0は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」のがメインだからね!(笑)
2018/02/24(土) 19:56:49.09ID:B8t2c4V+
この通貨いつも期待上げ事実売りあるけど、異常に下げるよね
それがあるから今回は0.0026で売ったわ
また下がったら買おうか迷うけど、これ発表の前に買えば良いだけの銘柄だね
16聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/24(土) 19:57:44.04ID:Mb+biqOO
マックストーマスが大量に売り買いしてんだろw
2018/02/24(土) 20:20:51.20ID:1+mrwzJH
>>15
大多数の仮想通貨がそうでしょ
今のリスクをガチホは馬鹿通り越して池沼だわ
今ならイークラ
2018/02/24(土) 20:37:49.27ID:bepuzoqY
今更イークラ勧めてる奴鬼かよ
リスクよりまぁアレだけど
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:48:12.04ID:1i3l88P+
ガチホしてるか〜w
2018/02/24(土) 20:50:26.08ID:B8t2c4V+
ガチホしてるよ
勝手に増えてくし
2018/02/24(土) 20:51:04.85ID:TyLtRTmp
まじか
リスカーの声大きいやつみんな買い煽りしてんじゃん…
こういう時こそ買いとか…まじで嵌め込む気満々だな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:04:52.94ID:SJ65BvDq
今ならイークラ(ドヤッ


じゃあイクラでも買っとけボケ
2018/02/24(土) 21:09:43.57ID:F4VxHvu0
明日上がるの信じて買ったぞ
2018/02/24(土) 21:09:56.13ID:ZANgaF4O
2000円切りそう
一気に底抜けするな
2018/02/24(土) 21:19:04.59ID:hOlk0NZ/
まず、明日は値上げはしないだろう。
経験則から日曜は価格が下落傾向なことが分かってるからな・・・
底抜けたら3桁まで下がる?可能性はある
2018/02/24(土) 21:19:09.10ID:vtQJcNRN
下がるの嫌ならモナにすればいいのにな
2018/02/24(土) 21:21:18.45ID:Aw2WMEen
2000円切るかどうかはビットコ次第だな
ま、安い時に買い集めたし2000円でも良いよ。voteしてりゃ増えてくし
2018/02/24(土) 21:34:37.20ID:CiTeM9kU
まだガチホとか言ってんの(笑)


おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
2018/02/24(土) 21:38:37.06ID:+l/sXcHv
まだこのゴミに執着してる奴おる?
2018/02/24(土) 22:06:05.69ID:8ONtomOw
>>29
おまえが一番執着
2018/02/24(土) 22:10:19.51ID:mAUr8rI4
>>14
開発進んでないな
遅すぎだな
32聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/24(土) 22:13:41.68ID:Mb+biqOO
コイツら見てるとイライラする

https://www.facebook.com/LiskHQ/posts/1899298233456231
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:25:16.77ID:1i3l88P+
ガチホしてるか〜w
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:25:54.74ID:0IHyjcwK
リスクwww
2018/02/24(土) 22:35:37.99ID:o3X7o8Tp
アプデ待ち(年内)
アホくさ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:37:08.00ID:D8sAy/Ab
もう終わってるわ
2018/02/24(土) 22:42:10.34ID:Nbg7h/Ka
リスクは上がるから安心してガチホできるなぁ
2018/02/24(土) 22:56:14.15ID:+yaYjYug
リスクは年単位のガチホ銘柄だという理解。
年末までチャート見ないでもいいかと思うぐらいだが、つい見てしまう。
2018/02/24(土) 22:57:46.47ID:7GqKTRAK
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/NdGf2o
2018/02/24(土) 23:00:42.78ID:nCIE0It4
買い増し
2018/02/24(土) 23:01:39.48ID:JkxUyfo4
カー娘銅メダルだしな!
買い増そうや!
2018/02/24(土) 23:01:53.55ID:QIovnipI
Open Issues 25
内バグ1個 テスト18個
大分進んできたな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:05:20.21ID:MU25Ec+M
格付けでそこそこ上位にいるのはなんでなのだろう?
どういう基準で決めてるんだろうね。
2018/02/24(土) 23:16:57.97ID:CiTeM9kU
また買い増しとか言ってんの(笑)
絶対買ってないよな(笑)
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:17:44.89ID:mwUahMee
オワコイン ワンコイン 1リスク500円になるよ 持ってても損するだけだぞ
2018/02/24(土) 23:18:24.81ID:CiTeM9kU
>>45
おれは10円だと思うな(笑)
2018/02/24(土) 23:20:14.53ID:+yaYjYug
リスクはイーサと同じ格付け
2018/02/24(土) 23:27:42.56ID:HkEQ9rEx
KAZMAXにヤバイチャートって言われてたw
2018/02/24(土) 23:44:28.70ID:bK3ZND2S
格付けB以上とかほとんどないからまあ嬉しいけど色々突っ込みどころ多くて参考にならんだろうな
2018/02/25(日) 00:04:16.72ID:7qh36+/P
>>48
どういう意味のヤバい?
2018/02/25(日) 00:15:50.82ID:cDl3FUFo
>>50
ごめんごめんあんまLSK興味深く聞いてなかったけど、良いチャートではないって。
でも今のところサポートは効いてるって
2018/02/25(日) 00:28:19.05ID:tpXq0AA1
2月末1万円予想が盲目じゃなかったら誰が盲目なのか
2018/02/25(日) 00:30:06.40ID:FQpos+cu
???「年末まで結果が出なかったら売り抜けますぞ」
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:32:09.07ID:7jLLWkmf
ガチホしてるか〜w
2018/02/25(日) 00:37:11.69ID:cDl3FUFo
いちいち連絡するのをTL上でやる意味ってなんなん?
自慢か?くそブスと不倫とかw

いい加減承認欲求満々はやめて欲しい
一人はストーカーしとるしどんだけ女に飢えてんだよ
2018/02/25(日) 00:40:29.36ID:/xannP0A
やるやる詐欺コイン
2018/02/25(日) 01:05:53.35ID:gUh/ggzJ
>>55
禿同
グループトークでも勝手に作ってやってくれ
2018/02/25(日) 01:18:54.96ID:5xPM8NqA
プログラマみたいな人達がLSKのソースコードを見ればスキャムなのは明らかってよく言ってるけど実際どうなの
2018/02/25(日) 01:21:05.92ID:TLHN7i3y
>>58
スキャムだよ(笑)
大したコミットしてないから(笑)
2018/02/25(日) 01:24:06.53ID:P5B1sCXT
>>55
で、なんでお前フォローしてるの?
ウザいなら片っ端からブロックかミュートすればいいでしょ?
その程度の知能も無いの?
てか気になって仕方無いんでしょ?
2018/02/25(日) 01:25:51.08ID:88zNgrzY
NEOに蹴落とされた敗北者じゃけえ
2018/02/25(日) 01:42:42.42ID:ugOOySOj
NEOとか中華じゃん
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:43:18.56ID:hN3189CT
BFに上場した事が大きいよリスクは。逆にそれがないと3桁突入してだと思う。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:48:22.93ID:hN3189CT
BF上場できたんだからスキャムじゃないよ。リスクはしっかりコードが開発されてるって結構色んな取引所で言われてるみたいだよ。
2018/02/25(日) 02:48:32.94ID:MG0lx9Os
>>59
プログラマが「たいしたコミットしてない」って言い方するかな?
プログラマならコミットはGITのコミットのことを想像するだろ?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:54:49.58ID:hN3189CT
アプデが延期され続けてるからみんなスキャムだとか色々言いたくなるのもわかるし、正直に言うと自分もヤキモキしてる所もあるけど、BFに上場できたって事が一つの答えだよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 03:37:21.46ID:ztQG7/6B
bfが全てなのか
キチガイだな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 05:54:58.97ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
2018/02/25(日) 06:37:33.97ID:jdHALB43
リスクは何ま出てない時に買い
噂がで出したら売る
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:47:49.96ID:oqDPvMNT
マジな話、仮想通貨オワコンじゃね?
2018/02/25(日) 06:56:18.51ID:dgMmGizG
ムックもようやく現実が見えてきたようだw
2018/02/25(日) 08:10:31.16ID:840SUhyr
>>66
モナコイン買っとけよ
2018/02/25(日) 08:11:45.52ID:swOtwmxH
>>59
クリプトミソがーとか自信満々に言ってたやつもいたしな
あんなの幾らでも水増しできるのに
お前らも中身みろ中身
2018/02/25(日) 08:13:41.14ID:srRHpHsZ
インフルエンサーのチャート職人達がみんな底抜けするヤバイって言ってるね
早めに逃げとけよ
リスクはしばらくはジワ下げだよ
2018/02/25(日) 08:14:22.58ID:h5CLd5py
>>53
年単位でホールドして3倍なるかどうかとか全く旨味ないだろ
草買え草マスターノード立てろ
毎月10万くらいなら儲かるぞ
2018/02/25(日) 08:25:28.33ID:s5sjy6ao
コインチェックのチャット見たら競馬とパチンコの話しかしてないな
2018/02/25(日) 08:43:41.48ID:3FAHZ5j9
>>76
競馬とパチンコと仮想通貨
全部同じだから問題はない
2018/02/25(日) 09:02:33.99ID:a3uPxToZ
>>60
ちぃーす
あの夏さん
お疲れでえす!
2018/02/25(日) 09:02:54.14ID:jdHALB43
>>74
バカw
そいつらの逆で無敗だよ
2018/02/25(日) 09:24:33.11ID:vJGKB+rq
3桁おかえり早そうだね
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:30:34.29ID:k/caFHQW
やっぱスキャムなんかなぁ。
2018/02/25(日) 09:42:22.18ID:LVD2zKvK
ビットコが回復しなければリスクどころか仮想通貨全体死亡だわ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:52:00.65ID:hN3189CT
>>67
BFはコインの性能とか技術を見る目あるんだよ。最近話題のエニグマも2015年から目をつけてたよ。
2018/02/25(日) 10:03:44.00ID:pkUE52iw
モナコイン原資1.5倍に増やしてリスク買ったら暴落中なんだけど、原資割ってんだけど、
これはもうダメかもわからんね
2018/02/25(日) 10:09:43.12ID:dObO2oDO
>>83
こんだけリリース延期しまくってることも知らないビットフライヤー(笑)

リリースして商用利用されない技術はどんなに能書きが素晴らしくてもクソだよ(笑)
2018/02/25(日) 10:24:44.06ID:FQpos+cu
LISK上がんねーし暇だから買ってたRPXが吹いてた
よかったよかった
2018/02/25(日) 10:29:57.30ID:VpDpsLlP
これ2000切るやつだ全部売っって底で買い直すわ
2018/02/25(日) 11:32:23.38ID:IEHIGlfm
唯一の売りがBF上場とか終わってるくそ通貨だな
こんなくそ通貨まだもってるやついないだろ
2018/02/25(日) 11:38:50.38ID:ugOOySOj
日本語が怪しい書き込みが続いております
2018/02/25(日) 11:42:15.64ID:IEHIGlfm
10%下落って表記されててもたいして価格下がってないと思ったら元が相当下がってるからだったw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:45:58.27ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:41:10.40ID:mnWU9vQq
LSK 明日1800円  3月末500円  年末30円  早く処分した方が良い
2018/02/25(日) 12:42:27.69ID:FQpos+cu
雑過ぎて草
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:33:32.80ID:seLwWH4T
ネムの値下がり見ればそれもあり得るよな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:37:56.58ID:uhUEZSQv
不安になってる連中は2ちゃん見ずにTwitter見ろよ。
ここで書き込んでる奴らは不安になること以外に書かない。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:40:47.18ID:IUCD3VA9
ツイッターやってないよ俺
2018/02/25(日) 13:59:16.40ID:88zNgrzY
逆にツイカスはなんでもかんでも適当に持ち上げすぎなんだよ
で、リスクちゃんはリブランディングで1万まではなくとも微増はしたの?
え、暴落した?!?w

これが変えようのない事実ね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:05:17.77ID:IUCD3VA9
1万はあれだけどリブラ後2000円はないと思ってた
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:06:11.67ID:mnWU9vQq
今年は淘汰されるコインと生き残るコインが出てくる ネムとリスクは年末30円前後になるだろうね
2018/02/25(日) 14:07:03.19ID:bxVO0pCK
リブラって
出直しますって意味じゃん。
2018/02/25(日) 14:11:22.57ID:ugOOySOj
2月1万円とか言った奴と年末30円とか言ってる奴は同レベル
2018/02/25(日) 14:13:29.25ID:cY/jlBV4
格付けは、さらに上がりましたよ
2018/02/25(日) 14:16:24.81ID:a3uPxToZ
ムックは何語ともなかったように価格下げて語り始めたからな

結局は皆ムックの養分になり下がっただけ
あれだけ価格上げで買い煽りしてた癖今になってね.....

お前を信じて買った奴らに謝れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/25(日) 14:18:32.85ID:88zNgrzY
出直します→あーダメだなこのコイン
格付け→てっきとうに評価してんな

チャートの動きが厳然たる事実で全てなんだよな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:21:51.77ID:hN3189CT
こう言う事はあまり言いたくないですが、ムックさんはあまり当てにしない方が良いと思います。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:34:52.35ID:mnWU9vQq
着実に下げてるな  底なしだ  これ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:37:03.92ID:k/caFHQW
格付けって何を基準にしてるんだろう?
2018/02/25(日) 14:43:56.26ID:qsZKjOpu
短期で金儲け目当ての人はリスカー以外で色んな通貨トレードしてる人参考にした方が良いよ
ちなみにトレーダーかつフォロワー多い人たちはみんな落ちるってさ
もちろんリスクを愛して心中する人は止めないぞ
来年には4,000行くよ多分きっと
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:58:55.76ID:ztQG7/6B
ガチホしてるか〜w
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:05:15.31ID:mnWU9vQq
LSK握りしめたまま4んだの?
2018/02/25(日) 15:07:56.90ID:n3FUHbmc
そうそう。来年4000円とか行ってくれれば十分。
銀行に預けるよりマシだもんね
2018/02/25(日) 15:09:40.40ID:n3FUHbmc
てかみんな下がると言ってるなら上がるかもね
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:16:49.59ID:ztQG7/6B
>>111

いろんなリスクや税制背負って
その利回りって株やったほうがマシだと思うけどw
あっもしかして仮想通貨が初めての投機?w
2018/02/25(日) 15:17:40.12ID:sB7Vwu0A
>>111
その程度でいいなら他にもっとリスク少ないのあるだろ(笑)
あ、ここで言うリスクはRiskの方ね(笑)
2018/02/25(日) 15:22:25.97ID:jdHALB43
今度実装遅延したら50円かな
予定通り実装出来たら1万円
2018/02/25(日) 15:29:31.49ID:n3FUHbmc
あんまり欲出すと失敗するのでその程度でよいのです。

目先のお金はあんまり必要じゃないしね
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:34:35.79ID:ztQG7/6B
>>116

欲出して失敗してるのがまさに今じゃないんですかね?w
2018/02/25(日) 15:38:00.05ID:XldGU6El
コアアプデは4月に来るの?
2018/02/25(日) 15:38:55.74ID:BJZw/Eax
>>118
去年の12月じゃなかったっけ?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:44:55.77ID:LZpMR2WO
>>118

去年の9月にやるって言ってたよ
2018/02/25(日) 15:48:53.43ID:n3FUHbmc
>>117
それは言えてるかもw
初心者の頃は失敗ばっかりでしたもん
2018/02/25(日) 15:58:23.16ID:C9XkY/Zd
流れ豚切りスマンがIOTAとかどうよ
2018/02/25(日) 16:01:44.91ID:snSnsBCP
今の地合いはアプデ云々以前の問題だわ
ビットコが回復しても独歩安で低迷してたら
その時狼狽するわ
2018/02/25(日) 16:03:26.26ID:uejjY9eB
どうって何を指して言ってるのか知らんが去年10月頃0.5$で買ってた時ある
その時4$まで上がったがガラってずーっと2$付近をうろうろしてる隠れ機会損失王だと思う
2018/02/25(日) 16:27:53.75ID:5iDQ5LnM
G20で規制が怖かったけど今の仮想通貨の流れを変えるのはG20でいい意味の規制されることぐらいしかない
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:28:08.18ID:mnWU9vQq
イーサを持ってる方が良くね?なんでLSKを握りしめてるのか謎だわ
2018/02/25(日) 16:29:18.62ID:jdHALB43
イーサりかくして
下がってたリスク買ってみたぞw
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:48:54.14ID:6QzeazMD
他の通貨も飛びぬけてるのがないんだから徐々にアップデートできれば
いいのかも
2018/02/25(日) 16:54:27.65ID:cY/jlBV4
進捗を見れば、着実に進んでそうだ、内容はさっぱりわからんが
2018/02/25(日) 16:57:02.29ID:RR/TXOWR
イーサのが確実だとは思うけど伸びしろはこっちだと思うんだよな
しかし不発で終わりそうな予感が強くなってきている
2018/02/25(日) 17:02:00.80ID:jdHALB43
まーホールドしてるけど
信用はまったくしてないw
期待で買われている時に
売り逃げる予定
2018/02/25(日) 17:03:35.12ID:sB7Vwu0A
伸び代も時価総額何位だと思ってんだ(笑)
ねーよ(笑)
2018/02/25(日) 17:23:18.93ID:VpDpsLlP
下がらんなぁ
2018/02/25(日) 17:36:12.14ID:I7EgjCDa
voteで気軽に飲み代稼いでのがまったりで良いわ。
2020年まではガチホのつもり。
2018/02/25(日) 17:39:46.24ID:+sY4zVCI
時価総額語る奴って市場規模の拡大考えないの?
市場規模が数倍になればその分伸び代も生まれるだろ
ま、市場自体に伸び代が残ってるか判らんがね
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:39:47.02ID:LZpMR2WO
>>134

お前の飲み代って300円ぐらいだもんなw
2018/02/25(日) 17:50:12.80ID:jdHALB43
開発陣はまたく信用してないが
ここの時価総額は18位で
2000億円台だから全然小さいぞw
2018/02/25(日) 17:54:36.77ID:2YF1lTwt
>>122
悪くない
安定して利益出せると思う
つかリスクに比べりゃ大体の通貨は買いだわw
買い煽りしすぎてイナゴ集めすぎモナと同じ
2018/02/25(日) 17:57:14.70ID:n3FUHbmc
>>134
ドンペリ毎日開けてる人が何言ってんすかぁ!
2018/02/25(日) 18:01:07.39ID:jdHALB43
>>138
時価総額w
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:07:10.30ID:DEAYYvM+
今から買っても養分になるだけ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:10:12.41ID:L+IbQJa/
本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!

アカウント検索:【@exx5830y】
2018/02/25(日) 18:16:11.98ID:w0ePO3su
リブラン前に早めに下げがきたから
リブラン後は逆に売らないだろうと思ったら
さらに下げてがっかりですわ
あんなに下がってんのに売ってどうすんの?
2018/02/25(日) 18:17:24.82ID:NezsjWGP
ビットコインの下げに耐えてる方だと思うよ
たぶんビットコインが上がると逆に下がるけど
2018/02/25(日) 18:36:55.13ID:FQpos+cu
俺も>>134みたいに1ヶ月の飲み代とかくらいなら余裕で出てるからホールドしてる
いつこの体制が崩れるかわからんし、売れるもんは売って楽しんでる
億の金儲けてやるとかそう言うのでなければ毎月遊び金が増えるLSKは打ち出の小槌なんだよね
2018/02/25(日) 18:42:37.46ID:p0wxQcAG
まだガチホとか言ってんの(笑)


おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
2018/02/25(日) 18:58:43.18ID:jdHALB43
>>146
お前は大損した粘着って
バレたんだから
大人しくしてなさい
2018/02/25(日) 19:01:25.80ID:8/CPDRO9
ここら辺が底かな
2018/02/25(日) 19:06:41.89ID:n3FUHbmc
株のチャートで慣れてしまうと仮想通貨のチャートなんて全くアテにならないもんね
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:08:20.65ID:IUCD3VA9
50円キチガイはやばい
2018/02/25(日) 19:10:43.81ID:PALTmNMH
>>130
今からならリスクにかけたほうがマシだよな
イーサがこっから50万とか行くの想像できないけどリスク1万はまだ想像できる
2018/02/25(日) 19:14:45.68ID:tvVYZPmH
>>148
ビットコ次第
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:22:47.49ID:mnWU9vQq
イーサは残るがリスクは消える  リスクにかけてましなわけないだろ
2018/02/25(日) 19:29:17.52ID:6SDj/QoI
行くぜ三桁
2018/02/25(日) 19:30:23.36ID:PnFSr2yk
出来高自体が相当減ってますね
2018/02/25(日) 19:36:32.64ID:uejjY9eB
binanceですらバーコードばかりになって来たなあ
そうか、もうあかんか
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:38:30.62ID:mnWU9vQq
もう危篤状態 ご愁傷さまです
2018/02/25(日) 19:45:26.22ID:wTfLYU27
3100円の時50万円分買ったら1週間で2500円割ってしまった。ネムも55円で30万円分買った直後に45円に。マジこたえるわ。
2018/02/25(日) 19:47:23.00ID:6SDj/QoI
三桁
三桁ぁ♪
2018/02/25(日) 19:50:27.78ID:gUh/ggzJ
ごめん誰か教えて。hubウォレットで管理する場合nanoウォレットからhubウォレットに送ればいいの?それともhubでnanoのログインフレーズ入力すれば引き継げるとか?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:57:21.94ID:Khl73gep
>>160
ログインフレーズ入力すればOKですよ
2018/02/25(日) 19:58:40.80ID:p0wxQcAG
>>147
え?リスク買ったことないんだけど(笑)
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:00:07.80ID:Khl73gep
あと1ヶ月くらいでベータ版アップデートでどうやって3桁いくのさ笑
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:01:18.09ID:Khl73gep
ビットコインがここから半値になるほどの暴落きたら一瞬だけなら可能性ありそうだけどね。
2018/02/25(日) 20:07:31.85ID:G9cQgBSN
>>163
モナコインも同じようなこと言ってたな
アトミックスワップ実装するのに3桁行くはずないだろって
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:08:04.06ID:Khl73gep
>>158
こたえるし悔しいと思いますが、それまだ良い方なんで元気出して下さい。
自分も2ヶ月ちょっとの間そんな時期ありました。下落率が当時の自分と同じです。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:14:37.92ID:Khl73gep
>>165
相場に絶対はないですからね。でもここから3桁いくより、上がる方が可能性が高いと自分は思います。
2018/02/25(日) 20:19:34.65ID:cY/jlBV4
なぜ、モナと一緒にされてるのかわからん。
2018/02/25(日) 20:20:03.77ID:IUCD3VA9
春から上がるよ全部
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:21:58.78ID:d98b9ZNd
仮想通貨は言葉巧みに馬鹿を騙す水素水。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:24:16.26ID:/lYRc0G+
>>158
わいのリップルなんて380円が今、100円やで。10000枚買うたんや。
ネムも220円で10000枚買うたんや。
元気出せ。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:25:13.83ID:/lYRc0G+
あ、言い忘れたんやが、全部コインチェックにあるからな。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:26:28.52ID:d98b9ZNd
>>171
取引所がCCなら尚更うけるw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:26:37.09ID:/lYRc0G+
でも、その後に買ったライトコインは13000円くらいだったのが、
10000円くらい上がっとるんやで〜。
2018/02/25(日) 20:26:39.19ID:FQpos+cu
FXのコピペより悲惨だな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:27:41.94ID:/lYRc0G+
ライトコインは100枚買うたから、今売っても100万の儲けや。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:28:09.45ID:d98b9ZNd
例えるなら水素水とグルコサミンをヤフオクで買いました。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:29:23.40ID:/lYRc0G+
確かに悲惨やけど、わいの自慢は一度たりとも狼狽売りをしなかったことや。
1年後、救われるかもしれんな。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:31:01.60ID:d98b9ZNd
年内CCあるかどうかわからないのに…
2018/02/25(日) 20:32:02.27ID:FQpos+cu
単に高値掴みしてていつでも売れる状況ならともかくトドメにCCとなるともう助からんな
2018/02/25(日) 20:33:23.53ID:gUh/ggzJ
>>161
ありがとう。やってみる。
2018/02/25(日) 20:33:58.43ID:uejjY9eB
今年も2ヶ月経とうとしてるが一向に回復の兆しが見えんな
そろそろ終わりか
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:36:47.04ID:Khl73gep
>>181
どういたしまして
2018/02/25(日) 20:37:58.41ID:PALTmNMH
リップル400近く掴みはレジェンドだな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:38:02.60ID:Khl73gep
>>182
去年の今頃もこんな感じでしたよ。
静かなもんでした。年末20万いけばうれしいと思ってビットコインを8万くらいで買いました。
2018/02/25(日) 20:40:19.68ID:xB7hIz1c
飽きもせずネガキャンお疲れ
2018/02/25(日) 20:43:24.39ID:cY/jlBV4
今からラインもアメーバの会社も参入してくるのに、このまま仮想通貨が終わるわけない。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:44:56.71ID:Khl73gep
>>187
自分もそう思います。バブルバブルってみんな言うけど、そもそも市場規模が小さ過ぎただけです。
2018/02/25(日) 20:47:07.50ID:RR/TXOWR
これから地盤ができるんだぞ 
2018/02/25(日) 20:58:50.46ID:p0wxQcAG
それがイコールリスクの値上がりに繋がる訳じゃないぞ(笑)
2018/02/25(日) 21:00:33.71ID:jdHALB43
ヨザーさんもリップルは
300円台で追撃買いしてたな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:01:01.65ID:ztQG7/6B
>>190

ほんとこれ

いまは市場が〜とかいうやつは
なんで残りの大部分が新規参入すると思い込んでんの?
最近の騒動で仮想通貨は胡散臭いイメージついたから終わりw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:12:36.36ID:Khl73gep
胡散臭いイメージがついたからどうのこうっていうステージはもう終わったと思いますよ。今は調べれば暗号通貨について色んな情報が得られますから。
2018/02/25(日) 21:15:49.16ID:p0wxQcAG
>>193
悪いけど認知バイアスだねそれ(笑)
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:16:27.12ID:Khl73gep
あとこれからは機関投資家がどんどん参入してくるので市場はまだまだ伸びますよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:19:14.46ID:dupTdRcr
終わってるのはこのスキャムなんだよなぁ
2018/02/25(日) 21:27:50.86ID:VpDpsLlP
うちの親はよくわかってなさすぎて胡散臭いとも思えていない
正直まだまだやで仮想通貨
2018/02/25(日) 21:38:52.68ID:O+bOdQ9H
胡散臭いイメージが払拭されたら投機の対象としての魅力もなくなるジレンマ
2018/02/25(日) 21:39:40.96ID:zXX+jZgr
素人考えだけど新規参入は難しい環境だと思うゾ。
現時点で仮想通貨に対してネガティブなイメージが付き過ぎた。
(GOX,CCなどの取引所の信頼性と仮想通貨自身の信頼性が世間ではごっちゃになってる点でお察し)
しかし、G20あたりで国際的に有価証券としての取り決めが進めば市場の拡大が起きるかもね。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:39:41.82ID:MArw3u6I
とりあえず1ヶ月チャート見ずに上がって安心したい

まーずっと見ちゃうんですけどねー
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:40:00.48ID:mnWU9vQq
その頃には売り抜けたらいいじゃん
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:42:08.76ID:k/caFHQW
あれだけ怖れてたG20だけが今は頼みの綱とは・・・。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:43:18.78ID:Khl73gep
3)昨今の株式上昇相場で結構な利益がでておりました。
最近まで株式上昇で美味しい思いをしていた機関投資家たちが、
株式市場が終わりだからという理由で大人しく低リスク低リターンの国債市場へ素直に流れていくのでしょうか。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:44:03.78ID:Khl73gep
我々一般投資家がイナゴだとしますと、彼らはクジラと呼ばれる人種です。
クジラはルールを作ることができます。国に意見を通すことができます。
最近急速に仮想通貨市場では規制、法整備が進んでおります。
昨年のCboeとCME先物へビットコインの上場。
ETF上場の話も進んでおります。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:46:02.84ID:Khl73gep
現在株式市場が崩壊しつつあり、次の資金の行き先を選んでいる最中に仮想通貨に関するこれらの規制はあまりにもタイミングが良すぎませんか?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:46:31.20ID:Khl73gep
最近の規制やルールなどはここ数年上昇していた株式市場崩壊後のクジラたちの資金の受け皿として仮想通貨市場が選ばれたからなんです。
2018/02/25(日) 21:48:48.85ID:sg7p5LdD
>>206
何か情報や事情をご存知なんですか?
それとも妄想ですか?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:49:54.20ID:4OI9VgSy
こういう連投ガイジがいる胡散臭い仮想通貨市場に誰が入りたがるんですかねw
2018/02/25(日) 21:55:31.63ID:zXX+jZgr
そりゃ、権力者(俗にいうお偉いさん)も資産家(市場における神)も自分たちに有利なルール作って市場を操作したいでしょ?
自分たちにとって利がある仕組みを作れるチート持ちなんだもん。
そんな立場なら誰だってそうする。
俺だってそうする。
2018/02/25(日) 22:02:14.11ID:PSm6UIRH
現物ビットとライトとこれだけど
ライトに移した過ぎて泣く、せめてある程度もどして、、、
2018/02/25(日) 22:16:10.40ID:yMzk2yFj
明日のVENリブランディングが成功してここが馬鹿にされる未来が見える
2018/02/25(日) 22:24:11.13ID:jdHALB43
上がりも下がりもしなくなったな
寝るわ
2018/02/25(日) 22:45:05.00ID:cY/jlBV4
来月中頃まではじわ下げして、そこからまた上がっていくのかもな
たがら、それまではアンチが同じこと書き続けるわけだ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:54:20.67ID:MArw3u6I
1人強烈なアンチがいるからそれまで暴れるだろうな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:56:00.31ID:yPA2evbi
先週に仮想通貨やりはじめた初心者で
ツベやサイトの情報から
リスクがリブラで上がるって聞いて
先週3650円で30万分いれたんだが
俺は今どうしたらいいの?
毎日見るたび顔が青ざめてくわ、、、
マジレスでアドバイス頼む。
2018/02/25(日) 22:59:57.85ID:cY/jlBV4
リスクは長期ガチホ
2018/02/25(日) 23:02:37.67ID:p0wxQcAG
まだガチホとか言ってんの(笑)


おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
2018/02/25(日) 23:03:20.84ID:p0wxQcAG
>>214
そんなやついる?(笑)
おれが見てる限りそんなに強烈なのいなくないと思うけど(笑)
2018/02/25(日) 23:03:28.77ID:dK+7AWdH
1000円になったら少し買ってやるよ
2018/02/25(日) 23:04:58.74ID:AOaGK05K
1000円になったらもっと下がりそうだけどな
2018/02/25(日) 23:06:49.28ID:cY/jlBV4
30万なら年末ジャンボ30万分買ったと思って、年末まで寝かせておいた方がいいと思うぞ。
2018/02/25(日) 23:10:09.12ID:Ed3tqZvS
こりゃまだまだ下に行くな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:16:14.46ID:mnWU9vQq
>>221  それなら10分の1になる確率100%に近いよね はげましてるつもりかもしれないけど
元気なくすww
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:16:37.09ID:DEAYYvM+
だめだこりゃ
2018/02/25(日) 23:17:25.18ID:c7QLhJv6
もともと宝くじみたいなもんだしな
2018/02/25(日) 23:20:38.54ID:aDnA8mEO
>>215
サッサとブン投げて退場しろ
2018/02/25(日) 23:22:04.30ID:cY/jlBV4
ビットコ下がってるから春までは我慢だ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:22:52.19ID:uhUEZSQv
1週間前までは食い入るようにチャート見てたけど
2500円割った時点でマジ諦めモード
1日1回金額確認する境地にまで至った
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:24:31.65ID:mnWU9vQq
>>215  そんな性格ならイーサでも買っておけばまだ安心できたのにな  今されだけど
2018/02/25(日) 23:25:54.86ID:cY/jlBV4
CCスレの悲壮感よりはまだマシ
一ヶ月も送金できないとか、リスクの暴落よりも悲惨だわ
CC100万以下のやつは完全に諦めてるよな
それ以上のやつらは訴訟起こしてるし
2018/02/25(日) 23:28:07.24ID:88zNgrzY
ついにアレよりマシという論調になってしまうところまで落ちんこんだのだと実感するな
2018/02/25(日) 23:30:28.31ID:1KbhdqiR
VENはリブランディングにむけ上げてるというのに
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:35:27.23ID:mnWU9vQq
リスクを買って損していても寒さの中、段ボールハウスで寝ているホームレスよりはまし
暖かい布団で寝れるんだから元気出せよ!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:40:07.29ID:MArw3u6I
>>218
自分でわかってると思うけど君ね
その(笑)だけでもわかる
シラきる感じも君っぽい
そして次言うこともわかる
根拠もないホルダーが嫌い(笑)と言う

リスクに親でもやられたのか?
2018/02/25(日) 23:43:18.16ID:cY/jlBV4
リスクは、どう見ても上がる
今は下がってるが、春から上がるよ
2018/02/25(日) 23:45:52.97ID:ugOOySOj
(笑)君はいつも同じこと言うから飽きた
ずっと粘着するならせめて新ネタ持って来て
2018/02/25(日) 23:48:05.19ID:1KbhdqiR
上がるよ上がるよっそれ自分に言い聞かせて不安を抑えたいのが主だろw
2018/02/25(日) 23:50:33.18ID:cY/jlBV4
アンチは、下がらないと不都合でもあるのか?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:56:28.53ID:A7zal23c
リスクに親でもやられたのかっていうフレーズ使う子いつも見る気がするw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:56:38.03ID:mnWU9vQq
2000円切りそう やばいよ やばいよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:58:04.65ID:MArw3u6I
(笑)君は底で買いたいから売り煽りに必死で見てて痛い
それか相当損した腹いせ
2018/02/26(月) 00:01:23.03ID:Bzor8uAB
>>234
いや〜(笑)
リスクに故郷の村を焼かれたんだよ(笑)
2018/02/26(月) 00:02:10.09ID:Bzor8uAB
>>236
それは悪かった(笑)
出来るだけ新しいコピペ考えるね(笑)
2018/02/26(月) 00:02:48.54ID:Bzor8uAB
>>238
ある(笑)
おれの嫌いな奴にはリスクコミュニティの連中には等しく損してほしい(笑)
2018/02/26(月) 00:03:25.76ID:Bzor8uAB
>>241
買いたくないんだけど(笑)
2018/02/26(月) 00:04:06.19ID:Bzor8uAB
・リスクのセールスポイントであるサイドチェーンは開発開始してから2年経っても未実装(笑)

・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)

・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)

・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)

・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)

・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)

・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)

・21日20時(日本時間)に新Webサイト公開。プロダクトのリリースは未定(笑)

・core1.0におけるゴールは全て達成。残りはテストと品質担保作業、4〜6週間以内にopen beta版リリース。これテストで不具合見つかって延期するのでは(笑)

・dynamic fee systemをcore2.0で実装予定。1.0リリースしてから言えよ(笑)
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:05:15.82ID:pVJ4Rd3H
下にまいります  お客様 明日の朝は1800円です 
2018/02/26(月) 00:06:29.69ID:aseGiIGn
ビットコが地すべり起こしてる時に
リスクがどうとか言ってる奴は何考えてるんだかね
2018/02/26(月) 00:07:04.86ID:rPNYRRA0
チャートすら見なくなっちまった
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:07:55.01ID:/gBpT4zZ
4000円は無理だけど、3000円前半位で掴んだ奴には
逃げるチャンス来るんじゃね?
それは俺の事だけど
2018/02/26(月) 00:16:03.79ID:97f3tDiJ
サイドチェーンも実装されてないし現時点においてイーサやNEOに優ってる点は無いのは事実。
でも優れてるコインだけが残るとは思わんけどなー。同じ様な機能(電子マネーとか)や店(コンビニとか)なんて沢山あるし。
宝くじ感覚で買ってんだけど、そんなにアンチされてもなー。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:17:30.15ID:JElijmU2
(笑)君 怒涛の連投
2018/02/26(月) 00:31:55.44ID:LKxcva7m
普通に1500円割りそう
2018/02/26(月) 00:39:54.85ID:5trIEN5k
四桁で買うコインじゃない。
2018/02/26(月) 00:40:06.31ID:aseGiIGn
>>251
ビットコが崩れてる内はどんなアルトでもまともに上がらんね
逆にビットコが上がって市場が安定すれば
訳の分からん怪しいアルトであっても値上がりするわ
2018/02/26(月) 00:42:29.01ID:jS2x4Iu8
NEMとリスクは買ってはいけないコインと化してるからね
しかも財団は素人目に見ても間に合わないのが分かる2月20日に間に合わせると豪語してたからなぁ
githubみてねぇのか?と思った
2018/02/26(月) 00:45:10.65ID:LKxcva7m
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/02/26(月) 00:56:08.57ID:lvoOK26+
ビットコリバッてんのに上がらねえおわた
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:59:46.30ID:JElijmU2
止まったか
2018/02/26(月) 01:02:35.92ID:SCkBm0NX
こういう安い時に仕込んでおくわ
何の材料もない時に買って材料で上がったら売ればいい
2018/02/26(月) 01:28:38.17ID:9A5Y2ul+
内容が無いよう
2018/02/26(月) 01:30:50.78ID:itbUlh1p
>>256
本当これ
絶対間に合わないと思ったから3500円で売らせてもらった
200円から持ち続けてたんだけどさ
500万くらいの儲けだから大したことないけど
2018/02/26(月) 01:34:42.57ID:GE37lWf7
今最も内容があるライトコイン
今最も内容がないリスク
2018/02/26(月) 01:37:09.66ID:SebtLFTO
ライトコインは爆発しそうだね
今半減くらいなら今すぐライトコインに変えれば取り戻せるかも
リスクのままだと2年くらい塩漬け必要だよ
2018/02/26(月) 01:37:42.87ID:q53J7ITT
ネオも悪くない3月材料ありすぎ
無難なのはイーサかな
2018/02/26(月) 01:39:55.91ID:us002t8E
モナコインが3桁行った時と同じ動きしてる!!
これヤバくない!?
2000円守りきれなそう!
2018/02/26(月) 01:41:00.65ID:tcDYCn2z
守りたい人間がいないからな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:46:24.20ID:+Kxn297Q
くこで寝る!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:52:20.69ID:JElijmU2
ここが底くさいなーなやむ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:54:47.28ID:QBlL7bgb
上昇
2018/02/26(月) 01:58:51.40ID:LKxcva7m
誰もLISKの話してないじゃないか
2018/02/26(月) 02:03:27.46ID:rdklhBAk
いや底はまだまだ下にあると思うぞ
2018/02/26(月) 02:11:32.76ID:bE0kPcpz
リスクだけ
スゲー下げてる
なにか悪材料出た?
2018/02/26(月) 02:41:32.74ID:PLRZWpad
期日に間に合わなかったのにヘラヘラしてて海外で叩かれまくってるのと
買い煽りが酷すぎてジャップイナゴの死体が大量な事かな
2018/02/26(月) 03:07:36.55ID:beH0voXL
他も下げてんじゃん
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 05:28:50.62ID:piBx0Klj
下がりすぎて辛い
2018/02/26(月) 05:41:35.97ID:G/OOTKZd
みずくさが2万になるって書いていたから買い増しします
2018/02/26(月) 07:36:29.92ID:G2VPkoDH
これから色々イベントあっても本格的に動いていくのは来年辺りで、今年は期待上げて年末には上がっていると思うが。
良くて一万悪くて五千。逆に来年は他社に市場ガンガンとられてしまって上がらないってことも予想してる。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:49:50.36ID:KaqhaZ5Q
ツィカスのアホどもに乗せられたの???
2018/02/26(月) 07:53:36.86ID:lOopc3As
さがれさがれー
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:59:03.67ID:A6VlsD8g
あほムックの謝罪動画まだー??
2018/02/26(月) 08:11:49.76ID:+HYdbnro
朝ソープ行ってるよ
2018/02/26(月) 08:16:14.54ID:pPxehsSq
月末1万円
2018/02/26(月) 08:43:08.47ID:bE0kPcpz
スキャム言われてる
トロンより
時価総額低いのか...
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:19:54.66ID:Vf7tdgrs
三桁行っちゃうよぉ♪
2018/02/26(月) 09:22:14.70ID:lOopc3As
イケイケサンケタ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:07:55.08ID:mCuXLeE4
>>284
Liskもスキャム
2018/02/26(月) 10:09:01.38ID:Dg3cFdEO
どうやら売り煽りはリスクホルダーに馬鹿にされて憤りを感じてるxp民のよう…
なんでよその通貨貶めてまで嵌め込もうとするかね
古参からしたらマジで500円超えてからリスクリスク言い出した奴ら出て行って欲しい
2018/02/26(月) 10:42:39.67ID:Cpj1GWQs
>>288
そんなん言ってたら喜んで煽ってくるぞ。ほっとけば飽きてどっかいくだろ
2018/02/26(月) 10:46:58.72ID:VtchOYzI
Twitterなんか見ないか、気に食わなきゃブロックすりゃいいのに…。
そして気に食わなくても本人に直接言う勇気は無くてここで便所落書きしてるんだよな。
お前らどうしようもないクズだなw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:52:15.74ID:NX9NFDSK
とうとう土日休みやがった
こりゃだめかもしらんね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:57:54.64ID:8dXBVk1G
>>288
古参以外みんないなくなったら、リスクさらに暴落するけどOK?
2018/02/26(月) 10:58:37.69ID:aseGiIGn
>>288
(笑)はどうもCCでネム盗まれた奴臭い
CCチャットかどこかでリスクホルダーに煽られて
ここで八つ当たりしてるのかもな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:10:09.80ID:Vf7tdgrs
サンケタ♪

サンケタ♪

バケラッタ♪
2018/02/26(月) 11:10:16.09ID:x9Yo0e1B
Liskリブランディングイベントでの発表まとめ

(1)新規ロゴの発表
リスカー(笑)によると従来のロゴと比べて
『最新のイノベーションランゲージ「ボールド」を強く意識した作り
要素密度を以前のものより高くしつつ、スリット空間に等倍率比を適宜挟み込んで、緊張感と安定感を両立させている
エッジR処理を排して、Advanced感とLeading edge感を強調した』となったらしい(笑)
すごい(笑)

(2)ツールの名前変更
Lisk Elements(旧:Lisk JS)
 Liskの送受信を行うJavaScriptライブラリの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Commander(旧:Lisky)
 Liskノードのコマンドラインツールの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Hub(旧:Lisk App)
 ウェブウォレットの名前変更(笑)
 ウェブウォレットで現在のLiskの価格とLiskの送受信とその履歴が見れるようになった(笑)
 まさかそんな当たり前の機能を大々的に発表するとは(笑)すごい(笑)
 フォーク通貨のアークには既にあったよその機能(笑)

(3)公式サイトのデザイン変更
リブランディングイベントでは大々的に発表(笑)
その名の通りデザイン変えただけ(笑)

(4)Lisk Core 1.0.0のアップデート情報発表
リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)

アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)

(5)Lisk運営チームの財務状況の報告
2018年は30億円を使用する予定(笑)
2019年は60億円を使用する予定(笑)
2020年は90億円を使用する予定(笑)
合計180億円でどんな素晴らしいシステムを作るんだろうね(笑)
ちなみに出処はお前らの金です(笑)
2018/02/26(月) 11:11:25.95ID:x9Yo0e1B
>>293
それどこ情報よ〜(笑)
2018/02/26(月) 11:13:25.17ID:x9Yo0e1B
新規でコピペ作ったよ(笑)
このコピペ作るために色々調べたけど
マジでこいつら舐めてるぞ(笑)
Core1.0なんて大した機能ないし(笑)
これで値上がりすると思ってるならおめでてーわ(笑)
2018/02/26(月) 11:19:05.82ID:x9Yo0e1B
ちなみにおれの厄介なところはちゃんと調べてアンチしてるところだから(笑)
そこらの有象無象と一緒にするなよ(笑)
間違えてたらちゃんと謝るし(笑)
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:19:25.03ID:VtchOYzI
お前すごいじゃん。よっぽどLiskの事が好きなんだなww
普通コピペ作るのにここまで手間かけないw
2018/02/26(月) 11:19:53.93ID:aseGiIGn
>>296
図星?被害には同情するが、このスレにも被害者山ほど居るんだがな
2018/02/26(月) 11:20:28.21ID:nfxB9MXQ
>>297
それでも上がるよ
すぐ下がるけど
こんな簡単に勝てる通貨無いのにガチホしてる奴はなんなんすかねえ
2018/02/26(月) 11:20:54.45ID:x9Yo0e1B
>>300
普通の神経してたらウォレットに移しておくだろ(笑)
2018/02/26(月) 11:22:45.97ID:x9Yo0e1B
>>299
おれ基本的に人や物を嫌うことないから(笑)
でもリスクコミュニティの連中とリリース延期しまくってリブランディングとかしてる連中は嫌いかな(笑)
2018/02/26(月) 11:25:15.29ID:aseGiIGn
否定しないってことは図星っぽいな
一応根拠が有るから的外れでは無いと思うがね
つーかウォレットに移してなかった時点でお前も普通の神経してないってことじゃねーの?
2018/02/26(月) 11:26:30.64ID:x9Yo0e1B
>>304
どこをどう読めばそういう解釈になるのかほんと疑問(笑)
根拠って何なんだろ(笑)
2018/02/26(月) 11:33:34.15ID:aseGiIGn
そう言えば、ネムもBF上場の噂があったな
で、実際に上場したのはリスクだったから逆恨みしたのか?
BFの判断であってリスクのせいって訳じゃないんだが
2018/02/26(月) 11:37:23.76ID:x9Yo0e1B
>>306
だからおれはTwitterのリスクコミュニティの連中と
他スレにリブランディングの宣伝書き込みしに来てた連中がウザかったから
ここでアンチしてるんだって(笑)
ネムの上場の噂とか知らんかったわ(笑)

>>304の根拠って何?(笑)
単純に好奇心で気になるわ(笑)
2018/02/26(月) 11:47:30.62ID:VtchOYzI
そのアンチしてるお前もウザいんだけど(笑)
だったら捨て垢でも作ってTwitterのヤツらに直接言ってやれよ(笑)
ここでどんなに吠えてもあいつらは誰もここ見てないぞ(笑)
2018/02/26(月) 11:48:46.02ID:aseGiIGn
まあいいや、じゃあタネ明かし
根拠は昨日の君の書き込み
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180225/ZE9iTzJvRE8.html

書き込んでるスレがリスク以外ではネム、CC、zaif関連スレのみ
それらを結びつける共通項はネム
そして↓がCC被害者の根拠

CC/第二次訴訟開始】Coincheck 191【コインチェック】
304 :承認済み名無しさん[]:2018/02/25(日) 21:48:27.43 ID:dObO2oDO
集団訴訟による提訴

内容証明による貸付金請求

ぶっちゃけ、どちらが得(金銭的な得ではなく)ですか?

効力が同じなら、内容証明で充分と考えるのだが。

以上からCCでネム盗まれた被害者と推測
ネムスレで下落をあざ笑ってるのは、他のネムホルダーから88円補償でプゲラされたからかな?
そう推理すると一応辻褄は合う気がするんだがね
2018/02/26(月) 11:49:46.62ID:x9Yo0e1B
>>308
えなんで直接言わなきゃならないの?(笑)
お前日常生活で気に入らない人がいたら
誰かれ構わず直接文句言えるの?(笑)
すごいな(笑)
おれは無理だわ(笑)
だからここで書き込んでるの(笑)
2018/02/26(月) 11:51:50.84ID:x9Yo0e1B
>>309
これID被りだわ(笑)
見たことないスレたくさんある(笑)
にしても同じIDの奴の書き込み酷いな(笑)
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:52:47.49ID:i3ZTb1OD
>>215
おれなんか初心者で300突っ込んで死んだぞ
もう金ないし
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:57:01.61ID:JElijmU2
>>310
ほんとこいつ気持ち悪いな
THEネット弁慶
ネットでもここまで気持ち悪いやつ初めてみたわ
2018/02/26(月) 11:57:58.31ID:x9Yo0e1B
>>313
匿名掲示板で何を言っているのか(笑)
2018/02/26(月) 11:58:19.95ID:bE0kPcpz
>>215
年末まで持ってれば
一度は救われるだろ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:00:33.53ID:JElijmU2
コミュの連中と他スレのリブラ書き込みがうざかったからアンチ

つまり鵜呑みにして買っちゃって損したと?w

じゃないとここまでアンチしないよな
哀れだねーw
2018/02/26(月) 12:01:59.49ID:bE0kPcpz
結局今回はマークが変わっただけか?
次延期したら
詐欺コイン確定だな
2018/02/26(月) 12:02:18.08ID:x9Yo0e1B
>>316
"コミュの連中と他スレのリブラ書き込みがうざかったからアンチ"
なぜこの内容から

"つまり鵜呑みにして買っちゃって損したと?w"
に論理が飛躍するのか(笑)
2018/02/26(月) 12:03:03.80ID:Fm3P1uPb
都合良くIDが被るもんだな
2018/02/26(月) 12:03:25.44ID:x9Yo0e1B
Liskリブランディングイベントでの発表まとめ

(1)新規ロゴの発表
リスカー(笑)によると従来のロゴと比べて
『最新のイノベーションランゲージ「ボールド」を強く意識した作り
要素密度を以前のものより高くしつつ、スリット空間に等倍率比を適宜挟み込んで、緊張感と安定感を両立させている
エッジR処理を排して、Advanced感とLeading edge感を強調した』となったらしい(笑)
すごい(笑)

(2)ツールの名前変更
Lisk Elements(旧:Lisk JS)
 Liskの送受信を行うJavaScriptライブラリの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Commander(旧:Lisky)
 Liskノードのコマンドラインツールの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Hub(旧:Lisk App)
 ウェブウォレットの名前変更(笑)
 ウェブウォレットで現在のLiskの価格とLiskの送受信とその履歴が見れるようになった(笑)
 まさかそんな当たり前の機能を大々的に発表するとは(笑)すごい(笑)
 フォーク通貨のアークには既にあったよその機能(笑)

(3)公式サイトのデザイン変更
リブランディングイベントでは大々的に発表(笑)
その名の通りデザイン変えただけ(笑)

(4)Lisk Core 1.0.0のアップデート情報発表
リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)

アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)

(5)Lisk運営チームの財務状況の報告
2018年は30億円を使用する予定(笑)
2019年は60億円を使用する予定(笑)
2020年は90億円を使用する予定(笑)
合計180億円でどんな素晴らしいシステムを作るんだろうね(笑)
ちなみに出処はお前らの金です(笑)
2018/02/26(月) 12:03:54.98ID:x9Yo0e1B
>>319
DHCPだから割と被るよ(笑)
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:04:17.09ID:JElijmU2
>>318
はいはいw
ただうざかったからアンチねw
それでいいよw

どんまいどんまい
2018/02/26(月) 12:04:39.95ID:x9Yo0e1B
>>322
理解してくれて嬉しい(笑)
2018/02/26(月) 12:05:16.97ID:Fm3P1uPb
どこがDHCP?
2018/02/26(月) 12:05:53.59ID:x9Yo0e1B
>>324
キャリアはDHCPでIPリースしてるでしょ(笑)
2018/02/26(月) 12:06:51.59ID:bE0kPcpz
マイクロソフトが後ろだて
そして
ビットフライヤーが認めたコイン

これでどこまで引っ張る気だ?
早く実装してけよ
2018/02/26(月) 12:10:22.56ID:+5ef1jcm
>>292
良いに決まってんだろ
イナゴ新参がイキってる今の状況の方が嫌だわ
リスクの値段を上げたいんじゃなくてリスクを使いたいの
値段は上がらなくて良い
2018/02/26(月) 12:10:41.63ID:IYkk/LVy
voteで月90LSK貰ってる自分としては2000円台で安定してくれるだけでもありがたい。
2018/02/26(月) 12:11:53.89ID:x9Yo0e1B
180億もかけて作るプラットフォームってなんだろうなあ(笑)
正直ブロックチェーン開発にかかる金なんて全然検討つかないけど
肌感覚として多すぎに感じる(笑)
HQメンバーの旅行費用とかも含まれてるのかな(笑)
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:12:37.13ID:JElijmU2
種明かしされてるやんw

ID被りは見苦しすぎるぞw

いじめられてネット書き込みって感じか
2018/02/26(月) 12:12:49.82ID:VKwp0ZpY
>>326
ちなみにマイクロソフトが提携してるコインは50近くある模様
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:13:46.87ID:H4HuBR+c
>>329
コテハンにしてくれブロックがめんどうだ
2018/02/26(月) 12:13:55.96ID:VKwp0ZpY
(笑)おじの方が言ってること正しいぞ
仮にこいつがネム取られ民でも言ってることは正しいんだよ
2018/02/26(月) 12:14:11.90ID:4fcPOHRf
3桁いっても買い増しすればいいじゃない
いちいち狼狽するのが一番損するじゃん
2018/02/26(月) 12:16:11.06ID:x9Yo0e1B
>>330
それはさー証明しようがないから好きに解釈していいよ(笑)
格安シム使ってると恐らくプールされてるグローバルIPが少ないのか割とよく被るとだけ言っておくよ(笑)
2018/02/26(月) 12:16:18.86ID:0WFeHMw9
>>328
万枚ホルダーとか羨ましい
vote1ヶ月分くれよw
2018/02/26(月) 12:17:21.88ID:+TfftYWx
>>329

先週ICO持ち逃げで話題になったlolはすでに被害者の有志のリブランディングで来週再稼働するのにな
もちろん1円も集めてない
なんでこんなに時間と金を集める必要あるんだ??
2018/02/26(月) 12:17:45.65ID:bE0kPcpz
みんなどれくらい持ってる?
俺は400枚
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:18:38.18ID:qHQbRZRt
>>338
cc分あわせたら、750枚
2018/02/26(月) 12:18:41.91ID:Fm3P1uPb
>>335
じゃあフシアナよろしく
そのコピペをスマホでやってたら大したもんだな
2018/02/26(月) 12:19:28.02ID:x9Yo0e1B
>>333
ほんとおれ嘘は書かないようにしてるよ(笑)
ただ勘違いとかはあるかもしれんから指摘はしてほしいけどな(笑)
2018/02/26(月) 12:20:02.57ID:Km6SsB0P
2万くらい
既に原資回収済みで利息貰ってるだけ
スキャム扱いされてる草の時に買ってたから
2018/02/26(月) 12:21:23.62ID:x9Yo0e1B
>>340
フシアナして何がわかるの?(笑)
ID被りを証明するにはフシアナの情報じゃ無理だと思うけど(笑)
おれは証明できないから好きに解釈していいんだよ?(笑)
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:22:08.56ID:qiuMVhWM
>>328
裏山
2018/02/26(月) 12:23:27.05ID:VtchOYzI
ID:x9Yo0e1Bは捨て垢作ってでもTwitterの連中に直接言う度胸の無いヘタレ(笑)で
その代わりヤツらが見ていないここで便所落書きしてると自ら認めてます(笑)
いや〜こうはなりたくないね(笑)みじめで見てらんない(笑)
2018/02/26(月) 12:24:42.22ID:x9Yo0e1B
>>342
養分とは思ってないかもしれないけど
実際買い支えしてくれてる奴らは養分と感じるよなそのレベルだと(笑)
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:24:56.32ID:qHQbRZRt
>>328
今は月18万くらいだけど、
年末にはすごいことになってるな
2018/02/26(月) 12:25:39.11ID:x9Yo0e1B
>>345
え?(笑)
なんか問題あるの?(笑)
2018/02/26(月) 12:28:41.11ID:bE0kPcpz
voteって後発組でも出来るの?
2018/02/26(月) 12:29:52.56ID:x9Yo0e1B
>>349
できるよ(笑)
その枚数だとvoteにかかる4Liskの元とるのに1ヶ月後以上かかりそうだけど(笑)
2018/02/26(月) 12:31:15.76ID:bE0kPcpz
>>350
サンクス
調べてみる
2018/02/26(月) 12:31:38.93ID:Fm3P1uPb
>>343
じゃあID被りは言い訳と解釈するわ
2018/02/26(月) 12:32:19.78ID:hpxLQcOB
なんか見てるとこれから売買で利益出すより草仕込んでPOS報酬貰った方が良さそうだなぁ…
2018/02/26(月) 12:33:11.35ID:x9Yo0e1B
>>352
おう(笑)いいんちゃう(笑)
2018/02/26(月) 12:45:16.40ID:x9Yo0e1B
おれが言うのもアレだけど
アンチ黙らせたいなら正しい情報で健全なコミュニティを運営するか
徹底的に相手にしないかのどちらかだよな(笑)
リスクコミュニティに自浄作用があることを期待してるんだけどなぁ(笑)
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:48:56.20ID:JElijmU2
哀れだな

もう相手にするな
2018/02/26(月) 12:51:00.30ID:x9Yo0e1B
>>356
ちなみに言うとID:JElijmU2みたいな書き込みは一番大好物(笑)
リスクについて熱い議論を交わしたいのに人格攻撃するってそれ以外に攻撃できる材料がないってことだからね(笑)
2018/02/26(月) 12:52:33.54ID:x9Yo0e1B
嬉しくなっちゃうよなぁ(笑)
リスクに関して言い返せないから仕方なく人格攻撃してるように見えちゃうからさぁ(笑)
2018/02/26(月) 12:53:50.69ID:XZ8gGqMC
格安SIM使ってる(笑)くんの敗北
2018/02/26(月) 12:54:16.23ID:3CScZoBX
>>338
800。
そろそろ200くらい買い増す予定。
2018/02/26(月) 12:54:50.05ID:IYkk/LVy
>>336
130円時代の時に150万分買った。
当時から詐欺コインと言われてて、値動きも激しかったけど、voteが上手くてガチホしてた。
今も散々の言われようだけど、年単位で見ていけばいいんじゃないかな。
2018/02/26(月) 12:55:08.83ID:x9Yo0e1B
>>359
別におれは負けてもいいんだよ(笑)
コミュニティが健全になってウザい根拠のない買い煽りがなくなればそれでいいわ(笑)
2018/02/26(月) 12:57:15.49ID:x9Yo0e1B
>>361
まさにこれ(笑)


おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:57:21.30ID:JElijmU2
来月5000だなw
年内1万
いやー簡単
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:58:37.36ID:KaqhaZ5Q
>>351
入れるなら800枚はないと元すら取れんぞ
2018/02/26(月) 13:08:39.65ID:EU9ABV67
荒らしがおるところで健全な投稿するわけないから、
はじめから潰したいだけ。

twitter連中じゃなくて、損してる人らに
さらに精神的追い討ちかけたいだけだから、
無駄。
2018/02/26(月) 13:08:46.31ID:pBc/N9hw
というか千枚以下とか買う意味ないだろ
養分になるだけだぞ
2018/02/26(月) 13:11:22.22ID:x9Yo0e1B
>>366
荒らしてないだろ(笑)
事実を書いてるだけ(笑)
2018/02/26(月) 13:12:14.38ID:it0xea+7
大口じゃないとホールドする意味ないもんな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:15:50.79ID:8QyTPBrw
ガチホしてるか〜w
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:18:10.61ID:JElijmU2
しとるぞ〜
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:18:46.62ID:Vf7tdgrs
>>328
ちゃんと税金払わなきゃ
三桁になってから泣いてもダメ!!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:31:07.77ID:i3ZTb1OD
>>338
400
2018/02/26(月) 13:35:11.87ID:ZsE4JhuL
もうあかんかもね、年末5万とか言われてたのに
規制次第で年末500もありそうな下がり方
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:51:16.98ID:pVJ4Rd3H
リスクの下がり方はやばくないか?イーサにでも逃げといた方が良いよ
2018/02/26(月) 13:57:55.21ID:gx+jg8gN
コインチェックはもう返す気ないの?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:59:07.73ID:i3ZTb1OD
新しいロゴになってる取引所ある?
2018/02/26(月) 14:40:06.54ID:x6eIzXE4
リスクのウォレットに始めて移したけど、着金めちゃくちゃ速いな
5分とかかってない
2018/02/26(月) 14:42:39.81ID:PmmDmQ4n
>>375
逆にモナに逃げるのもありだと思いますw
リスク以外ならなんでも良いか
2018/02/26(月) 14:44:05.78ID:LZfmw368
笑おじさんにけちょんけちょんにされるアホしか居らんの草
2018/02/26(月) 14:44:53.01ID:BfviOuOP
逃げたいけどもう少し上がってくれw
2018/02/26(月) 14:46:43.95ID:lOopc3As
もう逃げろよ
2018/02/26(月) 14:49:21.06ID:IlW46Uhl
笑おじに対する返しが「ネムホルダーw」だもんな
本当技術のことで言い返しなよ…
2018/02/26(月) 14:57:24.18ID:LZfmw368
円建てで語る奴ってそれだけであーニワカ養分なんだなって分かっちゃう
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:05:23.91ID:ETBDnuEr
これ販売所でしか売買出来ない以上プラスになる事なんじゃねーの?
知らんけどw
2018/02/26(月) 15:13:58.85ID:C1WLOAPJ
>>378
PoS系は大体そうだよ(笑)
2018/02/26(月) 15:20:27.96ID:RPetwMEr
なんか粘るね
2018/02/26(月) 15:24:29.51ID:bfqr9Bqx
実用化もされてないコインが2000って。
10円くらいでいいだろ。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:28:23.64ID:ZquAD6vY
liskって実用化される可能性あるの?


ないよね?
2018/02/26(月) 15:36:32.67ID:C1WLOAPJ
Dapps自体果たして非中央集権を求めてる層ってどの程度いるのかね(笑)
既存サービスと比較して非中央集権であること以外に利点がないサービスばかりになりそうだけど(笑)

既にipfsでクライアントサイドのjsアプリケーションは非中央集権的に配布できるし(笑)
通貨なんてなくてもできるんだよなぁ(笑)
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:00:59.11ID:8QyTPBrw
ガチホしてるか〜w
2018/02/26(月) 16:04:20.26ID:W5wrNpOo
何度も言いますがモナと同じチャートを形成しています
500円台まではジワ下げなのでそれでも大丈夫な人だけお残り下さい
2018/02/26(月) 16:05:50.62ID:7649cBKF
>>388
そこらの10円くらいの草と変わらんからなぁ
今草仕込んで将来POSした方が良いんじゃないの?
今リスクで儲けてる人はリスクが草の時点で仕込んでるんだし
2018/02/26(月) 16:36:24.97ID:tcDYCn2z
俺のアテにならない勘では1500ぐらいが底だと推測している
2018/02/26(月) 16:37:32.25ID:j37CMIhl
今はビットフライヤーのなかで
一番の不人気コインだな
実装これ以上遅れたら
マジでスキャムやん
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:42:08.89ID:ZquAD6vY
TRXには一発があるが、LISKには何もない
ただのスキャムコインである
2018/02/26(月) 16:46:00.30ID:lOopc3As
明日か明後日かあるいはもっと先になるかもしれないが上がるか下がるかするから今のうちにというか今じゃなくてもいいかもしれないんだが買うなり売るなりしておけガチホもいいぞ
2018/02/26(月) 16:52:55.79ID:LtAdbPAx
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/NFwG3U
2018/02/26(月) 17:05:07.84ID:j37CMIhl
>>396
トロンも相当ヤバイぞ
日本の取引所じゃ危なくて
取り扱いすらしてない
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:08:15.35ID:piKgc7M5
あほムックの土下座謝罪まだー??
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:12:08.25ID:rPfPX/9p
1500円まだかー??
1500円なったら買ってやるよww
2018/02/26(月) 17:32:20.49ID:xl/BPf8z
今週1500円なるだろ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:37:30.61ID:54792rZk
ムックさんは『長期目線で』って言ってるだろ馬鹿ども。
ムックさんを信じないやつはリスクを持つ資格はない!
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:42:53.09ID:8dXBVk1G
アンチの皆さんは格付けの評価はどうみているんだい?
2018/02/26(月) 17:44:55.26ID:qZNMJbpn
どんだけ落ちようがネムやリップルよりは全然マシだな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:45:01.21ID:8d0Fy4SJ
今現在のヤフートップにて


NEM流出 補償に募る不信感


仮想通貨 勝者は運営者だけ?


(笑)
2018/02/26(月) 17:46:02.69ID:claR0Lid
アンチじゃないがあんな一機関の格付けなんてなんの意味も無いと思うんだが
プロジェクトの指向も進捗とみなばらばらなんだし
2018/02/26(月) 17:48:23.51ID:gx+jg8gN
2200円で買ったけどまだ下がりそうやなぁ
もう放置でいいかな?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:50:05.31ID:8QyTPBrw
>>408

2200円で買うとか頭悪いな〜w
^_^
2018/02/26(月) 17:51:28.02ID:gx+jg8gN
>>409
なんで頭悪いの?
2018/02/26(月) 17:53:28.22ID:qoHOChXm
三桁からでも遅くないのに
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:54:29.27ID:8QyTPBrw
>>410

今のチャート見て買ってるところも頭悪いし
顔真っ赤にしてレス返してるところも頭悪いw
^_^
2018/02/26(月) 17:55:06.76ID:mCuXLeE4
格付けなんてアテにして売買してる奴がいるのかw

じゃあ上位ランク買っとけよって話だよ
2018/02/26(月) 17:57:19.25ID:3CxNioOo
>>408
下がりそうなら、一旦売ってから再度買い直せば良いかと
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:01:45.95ID:pVJ4Rd3H
LSK 2000円切りそう  ほんと じりじりと下げてるね 
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:32:05.30ID:8dXBVk1G
>>412
顔真っ赤にしてレスしてるのはお前だろ?笑
2018/02/26(月) 18:32:23.24ID:uupUOC5o
底はもう分からんな、BTC建てで暴落したのがとにかくまずい
2018/02/26(月) 18:56:45.48ID:xqUZkOqb
せめて底は0.0025ぐらいで踏みとどまってほしかったわ
ゆっくりでいいから上げてきて欲しい
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:58:22.52ID:8dXBVk1G
>>418
踏みとどまってほしかったね。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:02:06.05ID:8QyTPBrw
>>416

おっスキャムホルダー
上がるといいなw
2018/02/26(月) 19:14:20.94ID:LZfmw368
>>397
それをリスク以外でするって至極ふつうの選択肢を早くに見つけた奴が勝ってるんやで
イナゴさんはもう色々手遅れやね…
まあおかげでポチポチするだけでお金搾取できるから有り難いんやがなW
2018/02/26(月) 19:15:24.32ID:5trIEN5k
モナコと並ぶ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:19:50.08ID:Vf7tdgrs
ccで二千円割ったよぉ♪

三桁♪


三桁ぁ♪
2018/02/26(月) 19:21:32.01ID:5trIEN5k
ワンコインで打診買いレベル
2018/02/26(月) 19:34:04.79ID:zhS3ZEN7
イクラの方が下げてんだが
2018/02/26(月) 19:39:32.60ID:claR0Lid
すぐイクラと比べるのやめた方が良いよ
何の意味もないし情弱CC民丸出しだから
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:49:15.69ID:8dXBVk1G
>>424
下げたら買ったらいいんじゃないかい
こっちは3桁で仕込む済みだけど、下がれば買い増しするだけよ
2018/02/26(月) 19:56:26.70ID:m0kenqMA
>>427
下がれば買い増しする(笑)
2018/02/26(月) 20:01:58.23ID:OYqitoTG
ven買っときゃよかったなあ
2018/02/26(月) 20:29:27.96ID:bE0kPcpz
遅延が相当効いてるね

先に大金手にしたから
アプデをやる気がなくなったのか
それとも最初からやる気がないのか
2018/02/26(月) 20:35:29.36ID:Vyiuw5z5
売り煽りとかほざいてた馬鹿www
めちゃくちゃ下がってんぞカスwww
2018/02/26(月) 20:41:24.63ID:ytpUy4DF
>>426
隙あらばすぐ煽ろうとする情強さんには敵いませんわ
2018/02/26(月) 20:46:35.08ID:LZfmw368
NEOに負けVETにも負ける敗北者
2018/02/26(月) 20:57:24.72ID:c6NNcTp6
CCもBFもロゴ変わってねえじゃえねか
これじゃあ、上がるものも上がらねえよ
ロゴ変わった事しかあげる材料何もないんだから早くロゴ新しくしろよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:57:30.40ID:8dXBVk1G
投資とは時に残酷である。

12月に限られた情報の中で2000円でLSKを買った人がいる一方、BFにも上場し、LISKの今後の方向性が明確になった状態の今2000円でLSKを買える人がいる。

12月と今ではLSKの価値が違うのに同じ価格というのは極めて不公平。

つまり、LSK買っとけ〰い!
ということである。
2018/02/26(月) 20:57:49.63ID:fBrTzQfH
やっぱりリブランドしてここまでコケたのはリスクが初めてなんだなw

俺はどっちにしろガチホするけどさ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:58:07.29ID:8dXBVk1G
俺は負けても良い。だが、リスクは負けんぞ。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:59:15.57ID:8dXBVk1G
俺は負けても良い。だが、リスクは負けんぞ。
2018/02/26(月) 21:00:00.62ID:c6NNcTp6
>>435
何が明確になったって
2018/02/26(月) 21:00:15.96ID:y089OvDq
スレに1000円の時に5000万突っ込んだ人いたけど、マジなら今どうしてんだろ?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:00:19.03ID:8dXBVk1G
アンチどもかかってこいやー!
無限買い増ししてやるわ!
2018/02/26(月) 21:00:43.62ID:VNuWtmYZ
ロゴはよ!
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:04:09.58ID:xmbNc+Ya
>>434
どーでもいい
ゴミはゴミ
2018/02/26(月) 21:12:27.08ID:FYi+vw1v
ロゴが変わったら上がる?

アホかな?
2018/02/26(月) 21:13:01.34ID:c6NNcTp6
>>444
もうロゴにかけるしかねえよ
2018/02/26(月) 21:15:35.83ID:FYi+vw1v
>>445
悲しい
2018/02/26(月) 21:28:08.06ID:lGZsYjUf
チャート開きながらアダルト見てたけど上げ下げの攻防がすごいんだな
2018/02/26(月) 21:30:47.71ID:LKxcva7m
まあまだ一番の売りであるロゴが変わってない訳だからまだまだ見限れない
ロゴ変わる直前の爆上げは狙って行きたい
2018/02/26(月) 21:33:08.39ID:9A5Y2ul+
すでに1番格好いいロゴはリスクだからダメだろ
2018/02/26(月) 21:35:56.47ID:LZfmw368
20000sat割るぞ〜
2018/02/26(月) 21:35:59.67ID:7mfik+ke
開発力なんてないんだしとりあえずアピールだけしまくればいいんじゃね
2018/02/26(月) 21:40:55.58ID:ogzY+Uy6
>>441
こいつラオウじゃね?
LISK買い増し連呼とインフルエンサーの太鼓持ちしかできないあのバカ
2018/02/26(月) 21:42:40.19ID:m0kenqMA
・リスクのセールスポイントであるサイドチェーンは開発開始してから2年経っても未実装(笑)

・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)

・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)

・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)

・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)

・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)

・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)

・21日20時(日本時間)に新Webサイト公開。プロダクトのリリースは未定(笑)

・core1.0におけるゴールは全て達成。残りはテストと品質担保作業、4〜6週間以内にopen beta版リリース。これテストで不具合見つかって延期するのでは(笑)

・dynamic fee systemをcore2.0で実装予定。1.0リリースしてから言えよ(笑)
2018/02/26(月) 21:43:10.76ID:m0kenqMA
Liskリブランディングイベントでの発表まとめ

(1)新規ロゴの発表
リスカー(笑)によると従来のロゴと比べて
『最新のイノベーションランゲージ「ボールド」を強く意識した作り
要素密度を以前のものより高くしつつ、スリット空間に等倍率比を適宜挟み込んで、緊張感と安定感を両立させている
エッジR処理を排して、Advanced感とLeading edge感を強調した』となったらしい(笑)
すごい(笑)

(2)ツールの名前変更
Lisk Elements(旧:Lisk JS)
 Liskの送受信を行うJavaScriptライブラリの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Commander(旧:Lisky)
 Liskノードのコマンドラインツールの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Hub(旧:Lisk App)
 ウェブウォレットの名前変更(笑)
 ウェブウォレットで現在のLiskの価格とLiskの送受信とその履歴が見れるようになった(笑)
 まさかそんな当たり前の機能を大々的に発表するとは(笑)すごい(笑)
 フォーク通貨のアークには既にあったよその機能(笑)

(3)公式サイトのデザイン変更
リブランディングイベントでは大々的に発表(笑)
その名の通りデザイン変えただけ(笑)

(4)Lisk Core 1.0.0のアップデート情報発表
リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)

アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)

(5)Lisk運営チームの財務状況の報告
2018年は30億円を使用する予定(笑)
2019年は60億円を使用する予定(笑)
2020年は90億円を使用する予定(笑)
合計180億円でどんな素晴らしいシステムを作るんだろうね(笑)
ちなみに出処はお前らの金です(笑)
2018/02/26(月) 21:45:36.35ID:GTUcgCCR
>>452
本当あいつら気持ち悪いし、リスクの価値下げてる
普通にTwitterでリスクの話したくてもあいつらがコミュニティ仕切ってて入りたくねえわ
2018/02/26(月) 21:46:05.06ID:LsHWnsLt
そろそろ下手糞供が投げ終わったかなー?
2018/02/26(月) 21:46:10.16ID:Ma/oFIsp
見捨てられた感あるね

さすがにベータ版すらまだ出せませーんはない
2018/02/26(月) 21:47:55.97ID:rdklhBAk
おいおいいつ買えばいいんだ?
2018/02/26(月) 21:48:32.59ID:00w66nJJ
うーん見事にXVGと同じ道を辿ったな
2018/02/26(月) 21:58:50.25ID:EaFQxJkL
他だいたい戻してるのに死んでんじゃねぇか
2018/02/26(月) 22:02:35.14ID:VNuWtmYZ
置いてかれてますよ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:03:33.38ID:CGpuoA96
ID:8dXBVk1G

スキャムコインを買ってしまった
哀れな負け組w
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:05:49.43ID:0Pklxj+n
【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://loop-asp.net/tracking/af/14035/cm/48/lp/401
2018/02/26(月) 22:11:50.68ID:lGZsYjUf
1500買ったったったったった
2018/02/26(月) 22:21:36.66ID:nCnMePy/
俺はリスク好きだけど、リップル嫌いだからごちゃごちゃ言ってる奴の気持ち分けるわ。
買って損した通貨は好きになれん。だからと言ってその板に行ってネガキャンはしないけどね
2018/02/26(月) 22:22:56.76ID:whk9P01z
わい100円買い
増えた分を機械的に売るのみ
全く動じぬ
2018/02/26(月) 22:24:38.40ID:bE0kPcpz
なんか暴騰してきたな
2018/02/26(月) 22:26:13.16ID:rdklhBAk
終わり?
2018/02/26(月) 22:28:10.97ID:FYi+vw1v
>>454
これが全て事実だから笑える
2018/02/26(月) 22:38:01.83ID:bE0kPcpz
3000円いくか?
2018/02/26(月) 22:38:46.83ID:lGZsYjUf
売り弱ってるな
2018/02/26(月) 22:38:59.75ID:aseGiIGn
>>465
俺もビッチ信者は嫌いだけどスレ荒らしはプライドが許さんわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:44:06.40ID:CGpuoA96
>>470

btc連動なのに
3000行くかとか脳みそ足りてないだろw
だから負け犬なんだよw
2018/02/26(月) 22:44:27.94ID:QUHvcUIC
ポロ買収で、ポロ銘柄が上がるよ
2018/02/26(月) 22:49:06.52ID:lGZsYjUf
8000行くぞ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:49:30.41ID:JElijmU2
どうせ俺が売ったら爆上がりする
知ってるよ俺
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:49:46.98ID:yfmIcnU0
ビットコ連動なのは間違いないんだけど、ここ数日は大口の売りが少なくなってきたのは事実
2018/02/26(月) 23:02:00.40ID:Bzor8uAB
0.002割そうじゃん(笑)
2018/02/26(月) 23:02:18.11ID:nCnMePy/
>>472
自業自得、自己責任ってのがわかってないんでしょ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:06:18.95ID:qiuMVhWM
ヘックシュン!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:07:17.68ID:qiuMVhWM
500売りとかおるぞ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:11:34.49ID:yfmIcnU0
>>481
まだいるけど、リブラの前はえげつなかった
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:13:42.28ID:qiuMVhWM
>>482
知ってる
うざすぎた
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:19:40.14ID:JElijmU2
このまま1万じゃああ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:19:59.60ID:pVJ4Rd3H
昨日から150円の爆上げすげぇー さすがリスク 昇竜拳だね
2018/02/26(月) 23:21:02.09ID:QUHvcUIC
ポロ買収はでかいな、ゴールドマンサックスだからな
2018/02/26(月) 23:30:14.21ID:Bzor8uAB
btc建て下がってんのに喜ぶとは(笑)
円建てと併せて両方上がってないと意味ないぞ(笑)
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:34:27.08ID:qiuMVhWM
50円キチガイ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:37:50.73ID:bc3xGkjo
うんぁぁああん💩
2018/02/27(火) 00:27:00.45ID:/xPY2xol
か…壁紙…(苦笑)
2018/02/27(火) 00:30:41.72ID:ou093/iN
どれもカッコいいですね(笑)
2018/02/27(火) 00:34:51.99ID:Q1fj3NnX
JPY建て下がったら不安煽る
BTC建て下がったら不安煽る
JPY建て上がってもBTC建て下がったら不安煽る
BTC建て上がってもJPY建て下がったら不安煽る
両方上がったら黙る
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:38:05.58ID:IJI8mTvf
いつ黙れる感じ????w
ガチホしてるか〜w
2018/02/27(火) 00:43:05.00ID:ut7OQexL
やったなお前ら(笑)
リスク公式から新しい情報だぞ(笑)
なんと新しい壁紙をリリースしたらしい(笑)

https://mobile.twitter.com/LiskHQ/status/968132103039746050
2018/02/27(火) 00:43:53.79ID:ut7OQexL
>>492
円建てbtc建て両方見るのは当たり前だろ(笑)
2018/02/27(火) 00:46:50.84ID:Q1fj3NnX
>>495
君が嬉しそうに煽るタイミングは多いねってだけの話
2018/02/27(火) 00:50:20.92ID:ut7OQexL
>>496
なるほどね(笑)
2018/02/27(火) 00:59:57.05ID:lA+ye8EF
>>494
壁紙砲すごすぎワロタwwwwww
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 01:26:54.89ID:wbOWIlvC
壁紙すげえ
こりゃ爆上がりですわ
2018/02/27(火) 01:29:09.52ID:YRU7/AIJ
お前らのリスクラブを感じるよ。
サイドチェーンと一緒に寝とけよw
2018/02/27(火) 01:46:18.59ID:7Dy8iwD0
円建てとかいう無意味な数値
Liskを円で直接売り買い出来ると思ってる池沼はおらんな?さすがにw
2018/02/27(火) 01:53:18.32ID:lA+ye8EF
>>501
??
出来るだろ
2018/02/27(火) 01:53:47.59ID:Ji8Hi1jb
BBでリップル買ってバイナンスに送ってリスクに替えてBFに送って円で売ってる
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 02:11:23.25ID:NS7xls/P
>>502
これが頭ccか
2018/02/27(火) 02:15:40.12ID:TnPnX2wT
一月の頃に見た2万sat通貨に戻ってきたな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 02:18:21.47ID:4xHQ+T5t
退避してた連中がビットコイン買ってるんだね。アルトコインも息を吹き返しそうだね。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 02:23:05.26ID:4xHQ+T5t
リスクもbtc建でも円建てでも上がるだろうね。売り煽りのみなさんおつかれい!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 02:24:45.27ID:4xHQ+T5t
ポロでもビットレックスでもバイナンスでもリスク買い強くなってきたね
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 02:26:39.28ID:4xHQ+T5t
市場全体に追い風のニュースだけど、一応リスクはポロ銘柄だしよかったね
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 02:27:10.85ID:wbOWIlvC
さーまだまだいくやでー
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 02:33:58.06ID:OEPjrPez
ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!

この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!

日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html

日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html

この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 02:37:19.59ID:WirNBBhq
open issuesからバグがなくなった
2018/02/27(火) 02:47:13.67ID:Ji8Hi1jb
恐ろしい子‥lisk
いよいよなのね
2018/02/27(火) 03:37:34.97ID:cE6RyBnF
いい感じやん
2018/02/27(火) 03:47:09.34ID:zQDTh9jP
vote報酬ってだんだん減るように設計されてるって見たんですが本当?
いつまで今くらいもらえますか?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:58:08.37ID:PZvGXKTf
Lisk120枚しか持ってない雑魚ですが
楽しみ!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:01:56.66ID:PZvGXKTf
>>515vota報酬やめてほしい
発行枚数増えて価値が下がりそう…
Lisk発行上限ないんだよね
2018/02/27(火) 07:37:33.56ID:clkmCAyv
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰える
https://goo.gl/fLj9Nm
2018/02/27(火) 07:41:56.70ID:j5zKx2gz
>>504
良し悪しは別として出来るんだから別に良いじゃん
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:43:36.69ID:StdZFxrv
なんでリスクだけ下這いずってんの?
2018/02/27(火) 07:53:36.94ID:lz6HQC/u
2018/02/27(火) 07:56:42.49ID:cE6RyBnF
3月5000円でよろ
2018/02/27(火) 07:57:48.74ID:ZHCGFitS
明日15:00がピークピークあんなことがあった1月ですら上げてきてんだから
2018/02/27(火) 08:29:23.81ID:ut7OQexL
0.002割ってるやん(笑)
2018/02/27(火) 08:37:14.09ID:M12U2QIA
>>501
BFで出来るんじゃねーの?
2018/02/27(火) 08:38:01.24ID:vIxT9ojQ
次もどうせ延期だろうな
2018/02/27(火) 08:38:13.31ID:cE6RyBnF
>>525
出来る
2018/02/27(火) 08:45:46.01ID:YTztNnmS
お前らまだlisk持ってる理由ってなに?
2018/02/27(火) 08:53:09.94ID:yaZcBf5K
だいたい1700円くらいが底値だね
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:47:09.53ID:ps/eGG5E
あとちょっとだけどな
三月末にはお願いします
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:47:38.05ID:4xHQ+T5t
BTCに材料出たわけじゃないのにbtc建でアルトは大体下がってるね
2018/02/27(火) 10:06:08.41ID:4LhWzFEP
>>531
ポロが出たろうに‥。
lisk民は情弱が多いこと。
2018/02/27(火) 10:11:00.86ID:vIxT9ojQ
出来高の減少はコインチェックの影響でかいよな
12%ももってたし
本当にしょーもないわ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:16:07.04ID:ps/eGG5E
>>525
>>527
一応言っとくけどどの取引所も円建てってなってるのは
一度ビットコを通してるからね?
2018/02/27(火) 10:16:25.22ID:M12U2QIA
また異様な売り蓋が出てる
trexの11000枚って何じゃそりゃ
2018/02/27(火) 10:17:47.02ID:M12U2QIA
>>534
それがユーザーの売り買いに直接関係あんの?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:19:37.37ID:4xHQ+T5t
>>532
>>532
知ってるよ。
あのニュースは市場全体にとってプラスのニュースなのに、なんでbtcで下がるかね。まぁbtcに吸われることを恐れて売ってるやつがいるってだけだけど。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:20:25.90ID:4xHQ+T5t
>>537
btc建で下がるかね
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:21:48.32ID:ps/eGG5E
>>536
そういう話なの?
円建てよりビットコ建てでみたほうがいいよって話じゃなかった?
2018/02/27(火) 10:50:13.68ID:QCRz645V
チャートがしんどくなったので抜けた。

こういうチャートになるとリップルと同じで
なに起きようがどこと提携しようが殆ど上がらなくなるのよね。

20000割った段階で15000くらいまでは
確実に落ちる。
2018/02/27(火) 10:50:46.45ID:M12U2QIA
>>539
>>501からの流れだから
2018/02/27(火) 10:56:32.52ID:6WcBk+Ov
これ上がる日来るのか?って思わせるような動きですね
皆さん最高値は幾らまで予想してますか?
2018/02/27(火) 10:58:24.09ID:UMztgU4N
twitterでトークンプレゼント企画とかやってる人って何の為にやってるの?承認欲求満たす為?
2018/02/27(火) 11:41:44.74ID:GEjcuWRV
>>542
海外の予測機関によると年末3000円まで高騰する予測がでてますね
私は増えた分売るだけで月10万円は入ってくるのでこのままの2000円台で充分だと思ってます
もともと数十円で買ったものですし
2018/02/27(火) 11:56:13.09ID:QCRz645V
残念ながらそういう感じになると、
新たに売る人は居ても買う人ほぼいなくなるから、
どんどん値段下がるかと。
2018/02/27(火) 12:03:21.92ID:hDKNSYIu
元からいた古参連中はもうとっくに原資抜き終わってるだろうからもはや幾らになっても構わないんだよなぁ
もちろん上がってくれた方が嬉しいけど
今赤字の奴は後から来るのが悪いよ
花見でも場所取りしたいなら早起きしないとだしね
2018/02/27(火) 12:09:00.49ID:r2HqZXGb
>>544
3000円て今と大して変わらないじゃん
2018/02/27(火) 12:10:48.86ID:lz1JT2vo
年末3000て… ほぼ死亡宣告じゃん
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:12:12.44ID:4xHQ+T5t
3万て言いたいんだと思う
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:12:20.84ID:X0qBk6O3
上場して上がっても元に戻る
リブランディングで上がるどころか下がる

駄目だろ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:13:27.37ID:4xHQ+T5t
リップルと同じにされちゃ困るぜ
2018/02/27(火) 12:16:40.21ID:jwCef5pi
だよな
あんなのと一緒にされちゃ困るぜ
こっちはどことも提携もして無いどころか
売りのサイドチェーンさえ実装出来るか分からないもんな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:17:23.76ID:wbOWIlvC
鵜呑みにするなよ
年末5000は余裕で超えるわ

1万前後はいく
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:18:17.59ID:2ZstLIyl
あほムックが完全に手のひら返しでワロタ。
liskダメなら売るらしいぞ笑笑
2018/02/27(火) 12:18:38.89ID:jwCef5pi
>>553
その5000を鵜呑みに出来る根拠ある?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:20:54.47ID:2ZstLIyl
>>553
行く根拠と相対数字言えない君みたいな低俗がリスク民なのは有名な話
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:21:40.15ID:ozDOne9u
>>544
こういう奴がいるコインにはなるべく近づかない方がいい

XPとか
2018/02/27(火) 12:23:07.71ID:ZHCGFitS
給料日前にお手頃価格にしといてくれる大口さんは優しいねぇ
2018/02/27(火) 12:23:34.89ID:ZT1LaiA3
>>544
海外の予測機関()
2018/02/27(火) 12:23:46.60ID:lz1JT2vo
材料でて多少下がるのは分かるけど暴落しすぎだわ、これだと材料出ると下がると学習されて
マイナスのループ
2018/02/27(火) 12:25:12.48ID:jwCef5pi
言うほど材料出たか?
そもそも上げすぎてたんだろ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:26:15.32ID:X0qBk6O3
そして三桁へ
2018/02/27(火) 12:28:30.97ID:T/TKAfbK
このコインで買えるものって糞みたいなエロ同人誌なんだろ
2018/02/27(火) 12:29:43.72ID:Qak2XDu3
venもリブランディングで下がり続けてるし、やっぱり下がるのが普通の動きだよな
2018/02/27(火) 12:29:52.91ID:QCRz645V
どうしても持ちたいなら今はビットコインだけもつぐらいの方がいい。

lskだけじゃなく他の通貨もそう。

今だとイベントある通貨に1月前に仕込んで
1週前に売るみたいなの繰り返すしかないが、
何かあるたびにその通貨のbtc建下落する勢い。
2018/02/27(火) 12:32:10.38ID:lz6HQC/u
今で適性かちょい高いくらいの値段だと思うけど、bf上場リブラ前上げがほぼ意味なかったように見えるのは悲しいな
2018/02/27(火) 12:36:26.06ID:GnmuXVe2
アイコン変えただけで何で価値上がるの?
2018/02/27(火) 12:38:53.03ID:M12U2QIA
予測機関なんて全く当てにならんよな
この一年間の値動きを大まかにでも当てていたら信用するけどな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:51:55.75ID:4xHQ+T5t
この2週間くらいがリスクの仕込み時っすなぁ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:52:56.13ID:D/6nX6cI
例えば旅の途中君のエンジン空回りで
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:54:34.66ID:8FOnJMdB
流石に仕込むわー。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:07:18.19ID:xVUo0xBg
ccアプデ来たし動きありそうね
2018/02/27(火) 13:08:27.12ID:Jko4Gu2v
まだ買い増しとか言ってんの(笑)


おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
2018/02/27(火) 13:13:38.84ID:QCRz645V
いやー、苦しいよ。

だって残りのテストリバとか、githubのいままでの進捗考慮すると、
あと3ヶ月でもβ1.0間に合うかどいか。

あと5週では全く無理。
とにかくスケジュールてつく必要がない虚勢張る癖のあるがある。

2ヶ月あっても間に合う見込みないものを、
あと2週間で問題ない、と言ったり。
2018/02/27(火) 13:17:42.73ID:rzYUtpin
無理だろこれ
間にあわせる気ないもん
次の期待上げで手放した方がいいよ
ツイッターの嵌め込みに騙されないようにね
絶対間に合わないから失望売りされる
2018/02/27(火) 13:18:54.42ID:rw82G4l6
よくこれで、17年内リリースのため中身削って調整してるだの休日返上でリブランディングには間に合わせるだの言えたもんだよな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:18:59.95ID:76aHrtTv
ネムのような不祥事を起こしたわけではないのにどうして?
2018/02/27(火) 13:24:24.82ID:B0bjDrO4
おくれ誤魔化すために、またリブランディングやるんじゃねーの
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:27:37.29ID:4xHQ+T5t
>>573
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくい
って言うけど、入れ替わる必要あるか?
ていうか、btc建見ればわかるけど、入れ替わりまくってるじゃん。笑
枚数を多く持っていて、ガチホする気ならウォレットに入れてvoteすれば良いって話なわけで。ネズミ講っていうなら、ビットコインだって他の通貨もそうだよ。結局は初期に買った人らが大量保有してるんだから。そもそもリスクは別にvoteがメインの通貨じゃないしね。
2018/02/27(火) 13:30:39.08ID:QCRz645V
そのvoteも最終的には凄い減るわけだからね。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:33:12.75ID:4xHQ+T5t
>>573
voteはおまけって考えておくと(実際voteはおまけ)、嫉妬からくるその歪んだ考えも消えると思うよ
2018/02/27(火) 13:55:33.31ID:lvq++XzI
貨幣にとっては人間の嫉妬こそが燃料なんやで
JPYでもBTCでも持っているただそれだけで嫉妬されてなんぼの世界
逆に嫉妬されなくなったらその貨幣は終わる
2018/02/27(火) 13:57:59.36ID:7Dy8iwD0
>>502>>519>>525>>527
こんな無知が蔓延ってるの素直に怖い
その上バカなもんだからやたら声でかくて始末におえんな
そらこの界隈で日本人がカモられる訳だわ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:06:08.97ID:4xHQ+T5t
>>583
そこそんなに突っ込むところか?
バカって人のこと言うけど、あんたもただ煽りたいだけのバカと変わらないんじゃないかな?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:13:03.01ID:avLYZckF
建て替えてるだけで円で取引してるわけじゃ無い完全ビットコ依存なのにね
仕組みが全く分からないものでギャンブルするなよ
2018/02/27(火) 14:13:56.92ID:M12U2QIA
んなもん表現の問題で、取引所/販売所の内部で一旦BTC建て変換行ってようが
ユーザーからはどんな内部処理やってるかなんて関係無いわな
むしろ言うまでもない当たり前の事でマウント取って勝ち誇るとは思わんかったわ
2018/02/27(火) 14:15:28.12ID:7Dy8iwD0
>>584
基軸コインとアルトコインの関係とかいの一番に完璧に理解すべき所
それを疎かにしてLiskがあーだこーだ知ったかトレードしてんだから池沼以外の何者でもないわ
軽視するお前も例外じゃないぞID真っ赤おガイジ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:17:22.79ID:roQ3OVag
ネムの次に糞な草通貨ですね。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:19:58.82ID:avLYZckF
>>586
じゃあ何でbic建てで下がってない時もこのアルトはクソみたいなこと言う人いるの?
わかってない人が大勢いるから言ってるんだよ
2018/02/27(火) 14:21:48.85ID:7Dy8iwD0
>>586
円価格()にビットコ建てが直結するってまだ分かってないのか…
ユーザーの売り買いに関係大ありなんだよ白痴w

セキュリティガバ、スプレッド糞の日本の販売所()で転がすような奴らにリテラシーなんてある訳ないか
2018/02/27(火) 14:22:47.56ID:M12U2QIA
>>589
煽りとそうでない奴を十把一絡げに言われてもな
煽りたい奴は>>492みたいな行動原理で動いてるんだから
一々気にせずスルーしれ
2018/02/27(火) 14:26:25.81ID:M12U2QIA
>>590
んじゃあ馬鹿にでも判るように教えてくれ

アルトを日本円に変えたいとします
BFで売る時、BTC変換することを知っている場合と知らない場合で
結果にどのような差が現れるのか、具体的にお願いします
2018/02/27(火) 14:27:12.72ID:muhenuZj
ライトコイン1枚売ればリスク10枚買えるね
ライトコ40000とリスク4000どっちが現実味有るんだろう
2018/02/27(火) 14:29:36.71ID:M12U2QIA
ああ、直接日本円にするよりも一旦海外でBTCに替えた後売れば
手数料取られないで済む、って意味で言ってるのか?
んなもんそれこそ当たり前の事で鬼の首取ったように言われてもw
手間と利益を天秤に掛けてどちらを選択するか決めるに決まってんじゃん
2018/02/27(火) 14:37:17.92ID:7Dy8iwD0
次は馬券の判例も知らないでガチホガチホ税金ガーとか喚く奴が出てきそうな勢い

>>592
乖離の幅を加味して想定してホールドか即売りか判断される

一文の得にもならんバカのお勉強会やってやる気はないから
まだ知りたいなら100k satで教えてやるぞ
2018/02/27(火) 14:52:43.63ID:M12U2QIA
>>595
え?売り時の判断基準の話だったの?お前>>501では

> Liskを円で直接売り買い出来ると思ってる池沼はおらんな?さすがにw

とか言ってんじゃん、これ単なる可能・不可能の手順論の話じゃねーか
だからBFでは直接売買手続きができる、って手順の話してんのにな

言いたい事が全く他人に伝わってないってのは
お前自身の国語力に問題があるんじゃないのか?
ま、ガイジだの池沼だの類型的なネットスラング乱発してドヤ顔決めてる辺りでお察しだけどな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:00:38.04ID:X0qBk6O3
細かいことはいいんだよ〜!!


とにかくすぐに売った方がいいぞ〜!!


三桁になって泣いても遅いんだよ〜!!
2018/02/27(火) 15:03:47.57ID:ZHCGFitS
売り煽りが露骨すぎる明日50000枚買ってやんよ
2018/02/27(火) 15:09:05.85ID:eJvU5TWn
ライトコもちょっと前まで叩かれてたのに手のひらクルリ。リスクも手のひらクルリ来ますよね?
2018/02/27(火) 15:11:13.89ID:muhenuZj
今は試験勉強前の模様替えと、なんと壁紙まで張り替えました!のとこ
今度こそ勉強に集中してくれるんじゃないかと期待してるんだけどね
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:20:15.99ID:X0qBk6O3
>>600
裏切られるその期待
痛い目見る前に売らないと無い未来
2018/02/27(火) 15:28:33.21ID:muhenuZj
大した数持ってないしジェットコースター楽しんでるよ
大口だったら考えちゃうね
2018/02/27(火) 15:35:22.34ID:M12U2QIA
ビットコは落ち着いたがジリ下げか
どうも$20辺りで売り蓋がどんどん現れて抑え込まれてる感じ
まだdumpされてんのかね?
2018/02/27(火) 15:52:03.83ID:muhenuZj
どれもこれもビットコ次第だな
また200万位まで上がれば後乗りがまた買ってくれる。それまではちまちま増やして行くさ。
毎月の小遣い程度ですがLiskerになろうと思います
bfとccのアプリで見られるのは強味だと思うんだけどな
cc早く復活すると良いね
2018/02/27(火) 15:54:29.33ID:NmRctX/q
リスクTシャツ買った人いますか?
送料込みで15$
2018/02/27(火) 16:01:37.77ID:dBu97Ls3
>>604
どういう意味で強み…?
2018/02/27(火) 16:01:51.85ID:M12U2QIA
こんな時はポジティブシンキング
これだけ抑え込まれてるってことは、近い内にどこかでpump有りうるで
その後結局全モだろうけどなw
2018/02/27(火) 16:03:14.70ID:muhenuZj
>>606
手軽に買えてしまう事
2018/02/27(火) 16:10:24.96ID:gLGedJUq
まだっつーか、
あと2ヶ月はじりじり1日100〜800ぐらい下がるかと。
core βがまた間に合わないとハッキリした段階で
もう一段下がる。

正直死ぬ気でも リブランにcore 1.0β 状態でも出さなダメだった。

1月の段階では、core 1.0とsdk α両方リブランまでに出す言うてたぞ。
2018/02/27(火) 16:17:42.86ID:7zPFZNm1
うんきょおおお💩
ブッブリブリィ!!💩
2018/02/27(火) 16:19:29.95ID:yucRFD64
Lisk Core 1.0.0のアップデート情報

リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)

アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)
2018/02/27(火) 16:19:37.09ID:gLGedJUq
Venスレはあっち。
2018/02/27(火) 16:19:54.83ID:yucRFD64
コアアップデート来てもこの内容じゃあねぇ(笑)
2018/02/27(火) 16:23:01.35ID:Rui+B1Na
>>611
夢があるなあ( )
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:28:47.57ID:wtBkIWXK
ついこの前迄イークラ抜いたと喜んでたのに、もうすぐダブルスコアですよ…
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:31:24.00ID:me2FA8UO
ホルダーもさすがにここまで無能なコインだとは思ってなかったやろなぁ
2018/02/27(火) 16:47:54.13ID:TE8ZqM/6
ここのスレッドの人間なら3000台で売っただろ。
CCHODLの人は気の毒だけど。

github見ればあのまま持ってるはずはないしさ。
また4月ころに買おうかと思ってる。
2018/02/27(火) 16:48:49.71ID:M12U2QIA
まあイークラはairdrop間近だからな
新コインが付与されたら多少下落はするだろ
その資金がこちらに来ればいいんだが、現状見たら期待できんな
2018/02/27(火) 16:55:29.43ID:BzjWqDd9
上がんねえな これは厳しい
2018/02/27(火) 17:00:16.14ID:TE8ZqM/6
まぁウルトラC見たいなこともよくあるのがこの業界だからなわからんけどね。
Lisk財団をゲイツ財団が直接管理するようになれば時価総額ベスト3も射程内だと思う

妄想ですまんが開発力にじれったさを感じて思った
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:02:11.92ID:IJI8mTvf
>>620

草ぁ!!w
こういうアホゴキブリが今のliskホルダーなのかw

死ぬまでガチホしてろw
2018/02/27(火) 17:02:30.75ID:M12U2QIA
ビットコが上がった分、BTC建てが落ちて不自然に$20近辺に押さえ付けられてる
完全に仕手筋にコントロールされてるわ
一旦離脱もアリだろうけど、いつ仕手上げが来るか分からんのも悩ましい
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:04:27.00ID:TE8ZqM/6
>>621
ワイはもう売ったで
github見て様子見ながら際購入や
2018/02/27(火) 17:04:48.72ID:Rui+B1Na
>>620
そんなんどの通貨でも言えるだろ
2018/02/27(火) 17:06:09.20ID:Rui+B1Na
>>622

BTCが単独で上がれば
対フィアットはそのままで
対BTC下がるのは普通だろ
2018/02/27(火) 17:08:28.47ID:pSNMNaFY
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/VL3JWG
2018/02/27(火) 17:10:48.22ID:ZT1LaiA3
>>622
仕手筋()笑
2018/02/27(火) 17:16:06.65ID:gLGedJUq
あと他ににげるにしても、イーサもネオも
オミセもそろそろヤバイから気をつけよ〜
2018/02/27(火) 17:32:54.28ID:Bf4Yu+Lt
ビットコドレイン始まってるな
今は問答無用でBTCに変える時
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:33:46.81ID:XgZ8p1vj
リスクが一番やばいけどねwww
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:35:08.07ID:geDSps+L
そもそもダブルスコア以上の点差がついてるのに
サイドチェーンとjs開発という期待だけで何も実現できていないのに
ここまで来てるのが本当に異常
実態以上に、膨れ上がった今の価格で買ってる奴はバカだと思うわ
2018/02/27(火) 17:37:46.33ID:gLGedJUq
まあ、それいったらビットコ100万。
あるわけねぇだろそんな価値w

100円すらあやしいよ。こんなもん。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:41:48.78ID:XgZ8p1vj
ビットコは知名度最高でビックカメラでも使えるよ。価値あるじゃん。

リスクは?
2018/02/27(火) 17:43:09.84ID:ZUKM2qBP
ロゴが格好いいけど?
2018/02/27(火) 17:54:44.52ID:TE8ZqM/6
でもリスクが人気の国は四季があるし
2018/02/27(火) 17:56:39.82ID:Rui+B1Na
lisk1000年の歴史に敗北の2文字は無い…よ…
2018/02/27(火) 17:59:15.64ID:gLGedJUq
ビットコインで一枚100万なら、
スイカと互換あってそのまま使える
スイカコイン作ったら一枚500万いくってすぐに。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:06:18.19ID:hUge/LTT
リスクまじでオワコン笑笑

ムックに騙された民だろ?まだここにいるのは笑笑
2018/02/27(火) 18:14:33.98ID:JGRu7stQ
liskだけではなく、頑張ってリブランやったvenも崩れてく一方。
neoもイークラも3月入ると崩壊予定。

アルトは上位すら数ヶ月避けるべき。
下位とかもってのほか。
2018/02/27(火) 18:19:21.82ID:1Hs1bVkL
voteってどんな原理で今から減っていくのだ?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:25:55.35ID:4xHQ+T5t
買い圧つよいから今から売る人は気をつけて
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:27:42.24ID:4xHQ+T5t
空売りしようとしてる人に言ってるだけだからね
リスクなんてもう知らんて人は気にしなくてOK
2018/02/27(火) 18:28:37.78ID:6Ey7E0SX
そろそろ上がってくれー
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:39:39.76ID:4xHQ+T5t
バイナンスで数種類のアルト見てみたけど、リスクがかなり買い圧強いね。空売り勢が多いようだ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:40:19.67ID:CH76h52W
ID:4xHQ+T5t

本当にこいつ哀れだなw
朝から晩まで5chに張り付いて
このゴミガチホしてんのかw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:41:24.40ID:4xHQ+T5t
売り圧の3倍くらい買い圧あったよ。そんなに悲観しなくて良さそう
2018/02/27(火) 18:43:05.48ID:Rui+B1Na
買い圧の方が多いのにチャートが下がる怪奇現象
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:45:47.98ID:4yzX6zY/
cc和田に強制ガチホして頂いてるので静観してます
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:45:56.37ID:hUge/LTT
ID:4xHQ+T5t

こいつは両親がキチガイ
つまりこいつはガイジ
2018/02/27(火) 18:47:22.17ID:4ygT6SGN
>>646
ソースは?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:56:17.76ID:4xHQ+T5t
>>650
バイナンスでdepthって所をクリックすると板の厚さがわかるよ。スマホでもバイナンスのアプリダウンロードするだけでチャート見れるし板の厚さもわかるからオススメ
2018/02/27(火) 18:56:42.66ID:JGRu7stQ
いやいや下がる下がる。
このチャートなら買いのラインを16500ぐらいに下げても
遠からず到達する。

チャート的にも簡単に下げても
上がるのは異常に重い。

普通期待線に従って取引してるだけでさがるよ。
2018/02/27(火) 18:57:54.06ID:EAwyvul8
このチャート見ると底なし沼に落ちていく気分になるね
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/lisk/btc

買うコインはよく考えないといけないって改めて考えさせられるよ
2018/02/27(火) 19:01:00.55ID:etfBxJSl
まだコインチェックの帰って来ると思ってる奴いるの
2018/02/27(火) 19:06:02.43ID:JGRu7stQ
コインチェックのは、よほどじゃない限り返ってくるでしょ。

万が一返ってこなかったとしても、
それはxemの賠償が出来ないってなるだけ。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:06:07.53ID:4xHQ+T5t
板の厚さは真実を見せてくれる。リスカーのみんな悲観しなくていいぞ!
2018/02/27(火) 19:06:37.62ID:q+7BZr4y
下がってもどうせ「この値段で買えるのは今だけ!」
2018/02/27(火) 19:09:12.76ID:EIt4EVph
>>656
ヒント:出来高(笑)
2018/02/27(火) 19:11:08.28ID:EIt4EVph
https://mobile.twitter.com/takudoraoh
https://mobile.twitter.com/antaeusookuwag1
https://mobile.twitter.com/mukku_sun

この3人がリスクコミュニティの重鎮だから
お前らは崇め奉りリスクをもっと買って
彼らのVoting報酬の価値を高めるべし
彼らがいなけりゃリスクの今の価値はないから(笑)
2018/02/27(火) 19:11:33.73ID:3h9ih+1b
買い圧強いのに下がってくなんてむしろ非常事態だわ
2018/02/27(火) 19:12:50.87ID:QgC/7UBJ
小口が一杯買って大口がドカンと売る、の繰り返し
2018/02/27(火) 19:22:50.69ID:EIt4EVph
★リスクの真実★

・サイドチェーンは未実装
リスクの売りとされるサイドチェーンは実は未実装(笑)
しかもリリースの予定もアナウンスされてない(笑)

・リスクは開発しやすいなんて嘘
開発キットであるSDKは実はリリースされてない(笑)
2017年秋ごろから延期しまくってる(笑)
開発キットであるSDKがリリースされてないのに開発しやすいってどういうこと(笑)
コンセプトなら誰でも言える(笑)

・コアアップデートで値上がりする?
APIの追加や通信の安定化など基本機能への改善が主であり新機能はない(笑)
値上がりするかどうかはわからないが
エンドユーザーから見て実感できる機能はない(笑)

・通貨としてのLiskの用途は未定
現在のところ送受信とVote以外に使い道はない(笑)
Dappsの通貨として使うとかDEXの基軸として使うとかの信者の憶測は出ているものの公式なアナウンスはない(笑)
これで期待はずれな使い道だったらどうなるんだろうね?(笑)
2018/02/27(火) 19:24:11.04ID:EIt4EVph
新作できたぞ(笑)
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:34:06.89ID:4xHQ+T5t
大口がここみてる可能性が出てきた
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:35:27.61ID:4xHQ+T5t
>>658
あっ、笑じいさんチィっす!
2018/02/27(火) 19:37:56.98ID:Rui+B1Na
>>662
うーんこの…
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:39:00.76ID:NhiyT5SY
サイドチェーンてチートでしょ?
2018/02/27(火) 19:43:59.12ID:JGRu7stQ
通貨としての用途は、それぞれの
リスクプラットフォーム上のサービス独自の通貨との交換と、
フィアットとの交換てだけでは?

単純に開発者のレベルは、期待より低いものと、
と想定したシステムかと。liskは。

イーサは開発者のレベルはそこそこ高いはず、と想定したプラットフォーム。

単にC + +でCGI作りにくい、php作ろう
てのと同期は近いで。
昨日や出来ること被ってるとかいっても意味はないかと流石に。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:46:14.60ID:D/6nX6cI
Youtubeで毎月10万円を稼ぐ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:49:57.54ID:D/6nX6cI
50円キチガイ毎日いるな
2018/02/27(火) 19:50:06.00ID:lA+ye8EF
ま、逆に言えば1.0βがリリースされれば爆上げ必至てことだろ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:57:16.33ID:aloj/8u7
ついにリスクやっちまったなあ!
2018/02/27(火) 20:18:09.70ID:cBSXsNjG
ソース読めるやつなら、リスクのレベルの低さはわかるんだけどな。このレベルじゃいつまでたっても完成しないって。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:20:44.76ID:WirNBBhq
ツイート連投されてるけど誰か要約してくれませんか
2018/02/27(火) 20:22:50.68ID:1VvOhIKt
今俺損切りしたから上がるよ
2018/02/27(火) 20:41:53.61ID:yaZcBf5K
爆上げしててわろ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:01:22.20ID:XgZ8p1vj
 ビットコが上がってるのに むしろ下がってるじゃんww
2018/02/27(火) 21:15:39.81ID:CVeal4pl
今が底な気がするんやが
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:18:38.02ID:IJI8mTvf
じゃあ買えよw
2018/02/27(火) 21:18:48.10ID:4LhWzFEP
古参の人間からしたら、お前ら見てて懐かしい気分になれた。
去年の4、5月の頃も低迷してて、毎日のように糞コインとか言われてた。

今も同じ。年単位で見たら将来性のある通貨なのに目先の事しか見てなくて放浪売りする。
勿体無いと思わないかな。
2018/02/27(火) 21:21:10.81ID:8645MJQE
リブランディングからイメージ悪くなったから全部売った
アップデート完了までは下げ続けの可能性あり
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:23:48.81ID:cvqjBxNf
WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!

https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC


詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:43:28.37ID:7lDLnBDX
>>678
底言うても上下200円とか終わってるやろw
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:53:06.89ID:y6cFyWx0
草コインリスクw
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:53:57.54ID:XgZ8p1vj
>>680 涙を流しながらそう言われましても...
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:56:38.69ID:8xwPquCT
古参wwww
トレード下手アピールの脳死ガチホw
流石スキャムコインlisk ホルダーwww
地合いに助けられただけなのに先見の明があるとでも勘違いしてるんかw
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:57:24.69ID:AauIX82J
しかしアップデートするする詐欺と中身無しリブランディングの
マイナスはでかいなー。
イークラやファクトムにどんどん水をあけられてるw
2018/02/27(火) 21:59:51.89ID:tj4pFwlA
ハリボテの夢掲げて将来性とか笑えますよ
2018/02/27(火) 22:01:26.83ID:4LhWzFEP
と言うか叩いてる奴は買ってない奴ら?
それともイナゴ損組みかなw
2018/02/27(火) 22:03:10.83ID:TFlxegxl
持ってるだけで月10万近く儲かるんだから皆ニッコリのコインだろ
今残ってる奴らはみんな100円くらいで買ってるでしょ?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:11:15.45ID:8BZe+h6B
>>675
ほんとこれあるおれも
買ったら下げ売ったら上げ
2018/02/27(火) 22:14:24.29ID:ut7OQexL
★リスクの真実★

・サイドチェーンは未実装
リスクの売りとされるサイドチェーンは実は未実装(笑)
しかもリリースの予定もアナウンスされてない(笑)

・リスクは開発しやすいなんて嘘
開発キットであるSDKは実はリリースされてない(笑)
2017年秋ごろから延期しまくってる(笑)
開発キットであるSDKがリリースされてないのに開発しやすいってどういうこと(笑)
コンセプトなら誰でも言える(笑)

・コアアップデートで値上がりする?
APIの追加や通信の安定化など基本機能への改善が主であり新機能はない(笑)
値上がりするかどうかはわからないが
エンドユーザーから見て実感できる機能はない(笑)

・通貨としてのLiskの用途は未定
現在のところ送受信とVote以外に使い道はない(笑)
Dappsの通貨として使うとかDEXの基軸として使うとかの信者の憶測は出ているものの公式なアナウンスはない(笑)
これで期待はずれな使い道だったらどうなるんだろうね?(笑)

・リスクはマイクロソフトがパートナーだからすごい
イーサリアムもRippleもFactomもEmercoinも
MultiChainもSTRATOもIOTAもAugurもBitSharesも
SyscoinもSlock.itもAlgorythmixもExpanseもInfluxもMoneroもRadiumもTendermintも
ぜーんぶパートナーだよ(笑)
聞いたことない通貨もパートナーになれてるんだからお察しよね(笑)
2018/02/27(火) 22:21:46.10ID:3PQsacGH
BTC建て落ちていくな〜
0.001まで落ちたら売るからその時に起こしてくれ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:29:59.60ID:XgZ8p1vj
LSK ランキング18位から21位に転落してねぇか? 気のせいかな?
2018/02/27(火) 22:34:03.86ID:zUMcPN6h
リブランドで何倍とか何十倍になるって煽っていた人はなんだったの
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:40:33.69ID:MZ2IeSqT
嫌ならこのスレ来なきゃいいのにわざわざコピペまで作ってクソミソ書く人はなんなんだろね
2018/02/27(火) 22:42:37.86ID:tj4pFwlA
>>696
クソ通貨被害者を増やさないためのボランティアだろ
2018/02/27(火) 22:43:49.82ID:ut7OQexL
>>696
コピペの内容に反論してもいいんだぞ(笑)
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:43:54.60ID:mtjMu5Xu
去年からリスク一筋でガチホ、持っててよかったと思える時がBF上場含め何度もありました!時価総額21位?何ですのそれ
ポチッと、ふぁああぁぁっww売るわ(錯乱)
2018/02/27(火) 22:44:18.95ID:lz6HQC/u
>>689
イナゴ損
安くで買いたい売り煽り
リスクに親殺された人
2018/02/27(火) 22:44:34.11ID:eZ4RkjJT
>>696
イエスマン以外は価格上昇の邪魔だよな
嘘でも盛り上げて売り抜けるべき
2018/02/27(火) 22:45:17.08ID:ut7OQexL
>>697
クソのTwitterリスクコミュニティと5chでの出張買い煽りがウザかったからアンチ活動してるだけ(笑)
そんなに崇高ではないんだよ(笑)
2018/02/27(火) 22:46:09.72ID:tj4pFwlA
>>702
素直でワロタ
2018/02/27(火) 22:46:26.49ID:ut7OQexL
>>700
リスクに故郷の村を焼かれたんだ(笑)
2018/02/27(火) 22:47:39.59ID:RwZC/DEt
出来高死にすぎだろ
2018/02/27(火) 22:48:44.50ID:6Ey7E0SX
ああ、もう諦めるしかないのか
2018/02/27(火) 22:55:12.07ID:ut7OQexL
>>705
ぶっちゃけ下降トレンドでも出来高が常に高いならそんなに心配いらんよな(笑)
リスカー(笑)は出来高という概念すら理解してなさそう(笑)
2018/02/27(火) 22:58:39.01ID:pjgvnVDs
なんでもただただ否定ってのも、買い煽りと変わらん。

マックスが今のブロックチェーンは難しくて
使えないのでコピペレベルの人で使えるようにliskは目指す
ってな所は評価出来るところ。

プログラマやそれに準ずる人が英語文献のAPI解説読んではじめて‥
とかなら
ごく一部の人が作れるだけになり、結局流行らん。
2018/02/27(火) 22:59:43.95ID:JoFltBzp
すべて売り煽り読めてますよ
2018/02/27(火) 23:05:03.39ID:Rui+B1Na
そこまでLISKに固執する理由が分からん
ホルダーは何処に魅力を感じてそんなに信じてるの?
2018/02/27(火) 23:06:05.33ID:ut7OQexL
>>708
いやICO(クラウドセール)時点でそれ言ってんのはいいよ(笑)
それから2年以上たって「まだ」送金とvoteしか出来ないことを揶揄してんだよ(笑)

ちなみに今後3年でお前らから集めた金180億使うとかも言ってる(笑)
馬鹿にされてるだろ(笑)
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:11:37.78ID:4xHQ+T5t
>>681
むしろアップデートまで下げ続けてもらった方が買い増しも出来るし、事実売りもないからいいけどね。
2018/02/27(火) 23:12:30.79ID:pjgvnVDs
いや、別にリスクないが、否定するなら、
いいとこも列挙しないとダメてしょ、
って話し。

なぜBにあがったのか、なぜ中華で一番ソース評価されたのか、
とか。

イーサはなぜあんなお金毟り取る腐ったゲームしかないのか、とか。
2018/02/27(火) 23:14:55.71ID:ut7OQexL
>>713
おれは別に公正公平な発言を求められるメディアじゃなくてただのアンチだから
リスクに都合の悪いことしか書かねぇよ(笑)
まー嘘は書かないようにはしてるけどな(笑)
ただ勘違いしてるとこがあったら気兼ねなく指摘よろしく(笑)
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:17:05.30ID:cvqjBxNf
日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!

前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:17:19.07ID:oGGa5QD3
2900の時買ったから
損切します
2018/02/27(火) 23:20:24.14ID:S4wg2wD+
笑おじに誰も言い返せなくて笑う
まぁ180億も集めれたしロゴも変わったし大成功だったな
俺も700万ほど儲けさせてもらったしリスクは良い通貨だったよ
2018/02/27(火) 23:23:20.25ID:pjgvnVDs
使用用途がハッキリしてないってあるが、
イーサコインって使用用途ハッキリ限定、
明確化してたりすんの?
2018/02/27(火) 23:26:44.62ID:KSV69LJs
イーサとXRPが一番はっきりしてるやろ。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:28:07.40ID:4xHQ+T5t
笑おじは正直だし振り切ってていいね
2018/02/27(火) 23:38:42.25ID:pjgvnVDs
アップデート来ても下げ止まらないと
おもうがねぇ。

笑の人もそのころでも、
まだ執拗にやってるだろし。
2018/02/28(水) 00:03:25.60ID:vmT3r2AK
結局マックス周辺が一番勝ち組なんだよな。

ここでもうけた人でも殆どが2億以下だろうから
マックスにとっては誤差ぐらいの金額。

文句もマックスのところには届かんしな。

まぁ、自分の名前が残らない仕事してる人は
ダメだとオモ。
2018/02/28(水) 00:04:07.59ID:lZTAsNuM
Lisk一週間足らずで半額じゃん
2018/02/28(水) 00:05:01.83ID:iwIt2zhl
進捗見てもよくわからない
進んでるのかな
2018/02/28(水) 00:06:58.80ID:iwIt2zhl
車を買ったつもりで諦める
車は買ったらすぐに半額ぐらいになる
2018/02/28(水) 00:09:16.74ID:mFLwH+Wj
>>710
まぁ モナよりはマシか・・・程度でしょ。
俺は全くLSK持って無いけどw
2018/02/28(水) 00:28:17.52ID:lYwnejl+
情弱ってすぐにモナをネタコイン扱いするけどお前はモナについて少しでも調べたことあるの?
2018/02/28(水) 00:33:53.78ID:UcfD98C7
>>596
「直接」売買されないぞ
もっかい言おうか「直接」売買されないぞ
2018/02/28(水) 00:36:25.50ID:oVPVCWA5
>>662
サイドチェーンどうなるの??
2018/02/28(水) 00:37:17.51ID:iv3UxkCw
CCにはこのまま潰れてほしい
この下降線の中CCのホルダーに売られたら底なし
2018/02/28(水) 00:41:48.69ID:NP4aXKGr
>>724
全く進んでない
兼業でメインの仕事が暇な時に弄ってるのかな?と思ってる
なんであれだけ金集めて専業でバリバリ作らないのか謎
2018/02/28(水) 00:45:34.52ID:SUmK2Yh1
2000円の時に250枚買って放置してて
今日久々に見たら2000円割りそうなのね…
まぁ年末まで放置する気でいたからいいんだけど
2018/02/28(水) 00:50:06.92ID:+YvsSRB7
>>732
たった250枚くらい良いだろと思ったら50万か
俺が買った額と同じだな
買えた量は4,000枚弱だったけど
2018/02/28(水) 00:52:10.80ID:lYwnejl+
最近3桁以下で買った自慢が増えたねw
2018/02/28(水) 01:08:02.42ID:qmZeVp/I
>>733
で、いくらで売れたの?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 01:08:15.58ID:zjSpoPY0
何枚持ってるアピールじゃなくて
いつ掴んだかアピールの時点でお察しw
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 01:28:56.86ID:58dh/IL0
ゴミコインか?こいつは
去年10月の500円台ウロウロしてたとき思い出すわ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 02:45:21.62ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
2018/02/28(水) 02:47:41.67ID:XIOkygz6
去年は絶望の秋だったなw
チャートみないようにして耐えてたわ
2018/02/28(水) 04:07:01.76ID:87kJ7nna
>>727
涙ふけよwww
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 04:08:44.14ID:lOHHSfar
10年後には五万くらいにはなってるだろ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 04:26:06.49ID:EtSBG+PU
>>727
僕は今モナの方が好きだなw
2018/02/28(水) 05:37:48.61ID:DWhooDRZ
このままだと暴落後辺りまで戻らない?大丈夫?
しかもこれbf民の死体転がってるよね上に
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 05:42:18.83ID:lOHHSfar
発行数無限なのが気にいらない
vota報酬ある限り溢れかえって価値が落ちそう
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 06:20:58.07ID:A0BTXGAA
ムックも年末までか
2018/02/28(水) 06:24:05.99ID:x+3CaRrD
昨日損切りしたから爆上げしてると思ったら下げてる
損切り成功
2018/02/28(水) 06:29:24.21ID:wD5HtQxW
3末までに4300行きます
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 06:38:43.48ID:5otbP4FG
リスク以外全部上がってる笑笑
2018/02/28(水) 06:51:01.59ID:GI/2ZTM6
CC始まったら爆下げされそう
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 06:54:08.13ID:ywfct5Ph
100レス君元気かな。
2018/02/28(水) 06:56:13.62ID:RgIpJKL8
地味に上がってる
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 06:57:14.33ID:ypbs9cK7
今後10倍、100倍を期待します
https://satosato-crypto.com/xsh-shield/
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:02:02.32ID:A0BTXGAA
あがってきたのか?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:07:36.81ID:fILkbSx4
ロゴ変わってる
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:08:27.44ID:fILkbSx4
ロゴは数あるコインの中でもほんとかっこいいわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:15:11.43ID:lOHHSfar
贅沢は言わない
年末1万円でもいいから上がって
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:17:36.52ID:ywfct5Ph
低脳リスク民『上がってきた』

低脳リスク民『ロゴサイコーガチホ』
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:18:33.95ID:8K9KGQtj
上がってると思ったら他のはもっと上がってた。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:27:19.04ID:9HzTQkus
後から入る奴が養分でしかないシステムがクソ
2018/02/28(水) 07:31:02.49ID:pC0vDKEP
voteがあるからまだ持ってるけどこれなかったら10円とかになってもおかしくないな
2018/02/28(水) 07:34:04.68ID:pOK3g34t
イークラファクトム超えろとは言わんがせめて3000円維持しろよクソコインが
ウチの会社にもいるわ、やります出来ます言うて結局仕事出来ねーの。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:34:17.43ID:fILkbSx4
>>758
嘘はいかんよ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:34:21.00ID:ywfct5Ph
ビットフライヤー『リスク上場』
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:34:46.42ID:fILkbSx4
>>759
それは嫉妬よ笑
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 08:00:00.67ID:br8AehbM
情弱だの、いつ買っただの、阿呆ばっかりの掲示板に飽きてきた。
まともな人間はコメントすらせずスルーなんだろうけどな…阿呆ばっかりw
2018/02/28(水) 08:12:56.65ID:o0velhYe
多分まともな人は持って無いんだと思う
2018/02/28(水) 08:37:35.68ID:P9+GumZe
億り人になるのはどれだけLiskが必要だろう?

3000LSK以上の方…おめでとう。今年なれます。
2000LSKの方…今年か来年早々になれます。
1000LSKの方…ご心配なく、来年なれます。
500LSKの方…来年十分可能性あり。
持ってない方…150万あれば500LSK買えます。

但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
2018/02/28(水) 08:39:16.09ID:P9+GumZe
Lisk年末3万円ってのよく目にするけど、どっから出てきたのかな🤔
もちろんちゃんと開発進めばありえる数字なんだけど。
2018/02/28(水) 09:01:28.37ID:KR4JZyaJ
俺も思ったw
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 09:05:30.78ID:nP9J0/sz
イーサを基準として、イーサの時価総額の1/3くらいで3万とか言ってた気がする
2018/02/28(水) 09:16:43.79ID:vmT3r2AK
3000lskで1億いくには、1lskが30000じゃ不足してるって
頭から抜けとんか?
このムックとかいうのは。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 09:20:01.43ID:E7wNXIbQ
PoS系のプラットフォーム通貨が好きだから時々見に来るけど
ここの住人は「とりあえず上がってるし、日本の取引所で買えるから買ってみるか!」って層が多い気がする
既に開発が進んでいて、BTCと同じくセグウィットやライトニングを実装でき
ETHのDappsをホスト可能なQTUMと時価総額変わらないってことは
実態以上に過大評価された分のフィーを購入者が支払わされてる思った方が良い
2018/02/28(水) 09:58:25.89ID:a8ZFppgr
リスクは情弱搾取用だからな。だから日本に力いれてんじゃん。
2018/02/28(水) 10:05:34.48ID:00bckBpf
ムックアホすぎwwwww
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:07:42.92ID:Oxgvk4AK
うーんでも日本人に人気ある以上は上がるんだよな。ロードマップ通りに進んでいけばだが
2018/02/28(水) 10:13:47.71ID:o4vJtGbK
>>767
これって他の銘柄も同じような可能性はあるよね。リスクに限らず。
2018/02/28(水) 10:20:50.77ID:CmKrp59y
いっとくけど、コインチェック開放されたらめっさあがるからな

そんくらい読んどけよ
2018/02/28(水) 10:23:04.50ID:mwoX4j/F
★リスクの真実★

・サイドチェーンは未実装
リスクの売りとされるサイドチェーンは実は未実装(笑)
しかもリリースの予定もアナウンスされてない(笑)

・リスクは開発しやすいなんて嘘
開発キットであるSDKは実はリリースされてない(笑)
2017年秋ごろから延期しまくってる(笑)
開発キットであるSDKがリリースされてないのに開発しやすいってどういうこと(笑)
コンセプトなら誰でも言える(笑)

・コアアップデートで値上がりする?
APIの追加や通信の安定化など基本機能への改善が主であり新機能はない(笑)
値上がりするかどうかはわからないが
エンドユーザーから見て実感できる機能はない(笑)

・通貨としてのLiskの用途は未定
現在のところ送受信とVote以外に使い道はない(笑)
Dappsの通貨として使うとかDEXの基軸として使うとかの信者の憶測は出ているものの公式なアナウンスはない(笑)
これで期待はずれな使い道だったらどうなるんだろうね?(笑)

・リスクはマイクロソフトがパートナーだからすごい
イーサリアムもRippleもFactomもEmercoinも
MultiChainもSTRATOもIOTAもAugurもBitSharesも
SyscoinもSlock.itもAlgorythmixもExpanseもInfluxもMoneroもRadiumもTendermintも
ぜーんぶパートナーだよ(笑)
聞いたことない通貨もパートナーになれてるんだからお察しよね(笑)
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:25:05.73ID:E7wNXIbQ
>>778
ゴミ屑Tierionが抜けてるぞ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:30:24.74ID:zjSpoPY0
ムックって自分で30000って言ってるのに
根拠どこから出たんだろうとか完璧やばい奴w
2018/02/28(水) 10:49:57.72ID:mwoX4j/F
Mukku🔗Blockchain
@mukku_sun
返信先: @24no18IMN7tvTHRさん
2/20までにリブランディングとcore1.0リリース、4月SDK配布、7月分散型取引所、11月報酬減少、
分かっているだけで材料がこれだけあります。なお、Liskは過去を見ても材料1つ迎える毎に2倍以上に高騰しています。
なので年末3万が最低ラインです。ここにICO開催と取引所上場で更に跳ねると思っています。

Mukku🔗Blockchain
@mukku_sun
Lisk年末3万円ってのよく目にするけど、どっから出てきたのかな🤔
もちろんちゃんと開発進めばありえる数字なんだけど。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/28(水) 11:03:51.19ID:00bckBpf
ムックは精神異常者かな
2018/02/28(水) 11:12:10.20ID:Air4VaXg
>>781
ワロタ
2018/02/28(水) 11:13:39.07ID:o4vJtGbK
人の事よりまず自分の心磨こうなw
見苦しいぞ(*_*)
2018/02/28(水) 11:14:47.71ID:dV3XQ0ER
新規が格好いいロゴ見て購入、2倍。が抜けてるな
2018/02/28(水) 11:15:51.35ID:quxIOVDP
材料一つごとに2倍とかいう謎のどんぶり勘定
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:16:35.66ID:6RKQ62K/
年内三桁でしょ!!
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:20:08.25ID:nP9J0/sz
mukkuも大口たたいて反省してるらしいから許してやれ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:33:04.41ID:ywfct5Ph
>>788
じゃあ土下座謝罪しろや
2018/02/28(水) 11:33:46.24ID:P9+GumZe
ムックと馴れ合いしてたツイッター信者wwwwwwwww
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:36:47.02ID:ywfct5Ph
www
2018/02/28(水) 11:40:39.68ID:00bckBpf
ムック信者涙目
2018/02/28(水) 11:46:27.01ID:mwoX4j/F
>>788
これに煽られて買った奴可哀想だろ(笑)
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:48:22.36ID:E7wNXIbQ
自業自得だろw
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:49:52.21ID:kITVHbaY
20 Open Issues
2018/02/28(水) 11:58:09.32ID:QK+9K02J
Open Issuesの数よりもMilestone & Parent Issuesの数字の消化具合見た方がいいよ。
こっち見ると確実に進んでる。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:00:52.52ID:kITVHbaY
Milestone & Parent IssuesとOpen Issuesって何が違うの?
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:02:11.19ID:kITVHbaY
もっとおっきいプロジェクトみたいな感じ?
2018/02/28(水) 12:08:40.13ID:iwIt2zhl
確実に進んでるのか、もう祈るしかない
毎日、礼拝してもいいくらい
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:11:18.89ID:zjSpoPY0
??「2/20までにリブランディングとcore1.0リリース、4月SDK配布、7月分散型取引所、11月報酬減少、
分かっているだけで材料がこれだけあります。なお、Liskは過去を見ても材料1つ迎える毎に2倍以上に高騰しています。
なので年末3万が最低ラインです。ここにICO開催と取引所上場で更に跳ねると思っています。」


??
「Lisk年末3万円ってのよく目にするけど、どっから出てきたのかな🤔
もちろんちゃんと開発進めばありえる数字なんだけど。 👀」
2018/02/28(水) 12:24:41.35ID:QK+9K02J
Milestone & Parent Issuesが現在進行中の部分でそれに出てる数字が進行度合い。
Open Issuesはそれによって生じたバグとかその他の問題であってOpen Issuesが0になれば完成ってことじゃないよ。

完成はMilestone & Parent Issuesが消化できるかどうかのところ。
というか実装はもう終わっててテスト段階を終了するだけだから来月末かその前後にはリリース来るよ。
2018/02/28(水) 12:28:18.61ID:gVQuWmTl
>>801
テストで不具合見つかるかって延期する可能性もあるのに断定するなよ(笑)
あとコアアップデートって何かかエンドユーザに嬉しいことある?(笑)
2018/02/28(水) 12:28:50.24ID:gVQuWmTl
Lisk Core 1.0.0のアップデート情報

リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)

アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)
2018/02/28(水) 12:29:04.00ID:pOK3g34t
>>800
そいつもはやそう言えばそんなこと誰かが言ってましたねー的な記憶障害起こしとるやん
2018/02/28(水) 12:29:12.42ID:o4vJtGbK
グダグタ言ってる奴らがムック信じて買ってただけだろ?で人のせいにしてる。情けないやつら。逆に可哀想
2018/02/28(水) 12:30:44.77ID:QK+9K02J
断定はできないけど可能性は高いよ。
開発進んでるのは間違いない。core1.0リリースだけでも価格上昇に繋がる可能性高いし、
それよりもその後のSDKリリースに繋がる事だから意味のあることだよ。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:32:15.17ID:9HzTQkus
>>781
晒し上げはマナー違反ですぞ
2018/02/28(水) 12:33:02.18ID:QK+9K02J
「言い方が悪かったですね。
自分は根拠があって年末3万が最低ラインと思ってるけど、それと同じ数字を言ってる人が多かったので何を参考にしたのだろうという話でした。」

>>804
今見たらこう書いてた
2018/02/28(水) 12:34:38.52ID:gVQuWmTl
>>806
何を持って可能性は高いと言ってるのか(笑)
散々延期してるの知らないわけ?(笑)
Milestone & Parent Issuesだって不可逆的じゃなくてIssueが増えたら戻っていくからね(笑)
いくらでも捏造できるわ(笑)

その後のSDKリリースに繋がるって(笑)
そんなの極端なこと言えばコア1.0.0がリリースされたらコア2.0.0にも繋がるしコア3.0.0にも繋がるよ?(笑)
意味のないことを言うな(笑)
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:36:05.21ID:zjSpoPY0
ムックここ見てるだろw
2018/02/28(水) 12:37:05.94ID:gVQuWmTl
>>808
材料を迎えるたびに2倍になるのが根拠なのか(笑)
BF上場でもリブランディングでも壁紙リリースでも2倍にならなかったけど(笑)
壁紙リリースは期待してたんだけどなぁ(笑)
2018/02/28(水) 12:38:33.49ID:gVQuWmTl
ID:QK+9K02Jはムックなのでは?(笑)
根拠になってないものを根拠っぽく見せて話すところとかそっくり(笑)
2018/02/28(水) 12:41:11.47ID:quxIOVDP
ムックに限らずリスカーの人ら買い煽りたいならもっと上手いこと煽れよって思うわ
典型的な詐欺師みたいな煽り方してるって自覚ないのだろうか
2018/02/28(水) 12:41:20.28ID:QK+9K02J
>>806
延期は知ってるけども実装終わってテスト段階なのも事実だからね。

じゃあ809はいつ頃リリースを予想してるんだい?
延期を繰り返して永遠にリリースしないと思ってるのかな?
2018/02/28(水) 12:42:24.98ID:gVQuWmTl
>>813
おれに買い煽りさせたら多分値上がりするぞ(笑)
しないけど(笑)
雑なんだよこいつらほんとに(笑)
2018/02/28(水) 12:42:33.46ID:CmKrp59y
リスクでむりなら、ほかはガチゴミコインだな
2018/02/28(水) 12:42:56.41ID:o4vJtGbK
何度も言うけど、皆リスク好きなんだなぁ、気になって気になってしょーがないんかい?
2018/02/28(水) 12:44:03.70ID:QK+9K02J
ムックな訳ないだろw
俺はネットやTwitterで拾った情報見て言ってるだけだよw
2018/02/28(水) 12:44:04.46ID:gVQuWmTl
>>814
思ってるよ(笑)
あとはリリースしたとしても大した機能じゃないのに大々的にアピールして値上がりさせるとかかな(笑)
コア1.0.0はほんとエンドユーザに何の訴求点があるかわからんわ(笑)
2018/02/28(水) 12:45:06.12ID:gVQuWmTl
>>816
これほど実態が伴ってないゴミも珍し…くはないか(笑)
ただ実態が伴ってないのは間違ってない(笑)
2018/02/28(水) 12:46:04.63ID:gVQuWmTl
>>818
へ〜(笑)
ムックについてどう思うの?(笑)
リスクホルダーとしてリスクコミュニティの癌とは思わない?(笑)
2018/02/28(水) 12:48:56.34ID:QK+9K02J
>>819
ほんとに永遠にリリースしなかったら笑うw

じゃあ、リスクはもうあまり期待できないよな。
リスクスレで聞く事でもないかも知れんけど819は何がおすすめなん?
やっぱネオとかイーサか?
2018/02/28(水) 12:50:42.68ID:gVQuWmTl
>>822
リスクではないことは確か(笑)
ここで特定銘柄のオススメ出したところでポジショントークになるから言えない(笑)
責任取れないし(笑)
リスクではないことは確か(笑)
2018/02/28(水) 12:56:02.88ID:gVQuWmTl
★リスクの真実★

・サイドチェーンは未実装
リスクの売りとされるサイドチェーンは実は未実装(笑)
しかもリリースの予定もアナウンスされてない(笑)

・リスクは開発しやすいなんて嘘
開発キットであるSDKは実はリリースされてない(笑)
2017年秋ごろから延期しまくってる(笑)
開発キットであるSDKがリリースされてないのに開発しやすいってどういうこと(笑)
コンセプトなら誰でも言える(笑)

・コアアップデートで値上がりする?
APIの追加や通信の安定化など基本機能への改善が主であり新機能はない(笑)
値上がりするかどうかはわからないが
エンドユーザーから見て実感できる機能はない(笑)

・通貨としてのLiskの用途は未定
現在のところ送受信とVote以外に使い道はない(笑)
Dappsの通貨として使うとかDEXの基軸として使うとかの信者の憶測は出ているものの公式なアナウンスはない(笑)
これで期待はずれな使い道だったらどうなるんだろうね?(笑)

・リスクはマイクロソフトがパートナーだからすごい
イーサリアムもRippleもFactomもEmercoinも
MultiChainもSTRATOもIOTAもAugurもBitSharesも
SyscoinもSlock.itもAlgorythmixもExpanseもInfluxもMoneroもRadiumもTendermintも
ぜーんぶパートナーだよ(笑)
聞いたことない通貨もパートナーになれてるんだからお察しよね(笑)
2018/02/28(水) 12:56:19.11ID:QK+9K02J
>>823

どう思うも何もTwitterはROMってるだけだからね。
何で彼が支持されてるのかはよく分からんw

その銘柄を教えてくれよ。
煽りじゃなく真面目にwじゃあ他はどのスレ覗いてるの?
2018/02/28(水) 12:58:07.66ID:/TA3nxrc
(笑)はXEM買ってたんだろ?
あれもカタパルトとかいつリリースされるか分からんが
それでも期待して買ってたのか?
2018/02/28(水) 12:59:19.25ID:gVQuWmTl
>>825
嫌だよ(笑)
クソのTwitterリスクコミュニティと5chでの出張買い煽りがウザかったからアンチ活動しに来てるだけなのでそれ以上のことは求めるな(笑)
2018/02/28(水) 13:00:48.91ID:/TA3nxrc
>>823
え?ポジショントークってあんた、
誰かに信頼して貰えてるつもりだったの?
2018/02/28(水) 13:01:09.81ID:gVQuWmTl
>>826
ここはリスクスレだからリスクについて語れよ(笑)
でもリリースするする詐欺の事例としては的確だよな(笑)
ネムのカタパルトとリスクのコア1.0.0・SDK・サイドチェーン(笑)
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:01:22.33ID:IUOL7TFO
伊藤忠とみずほがコインチェック救済らしいが
これでリスク戻ってくる?
2018/02/28(水) 13:01:55.04ID:QK+9K02J
えらいケチだなw
教えてくれたっていいじゃん。乗り換え検討したいのに。
ていうか匿名掲示板で責任もクソもないだろw
2018/02/28(水) 13:01:55.36ID:gVQuWmTl
>>828
されてるだろ(笑)
こんなにリスクについて詳しいおれだぞ(笑)
2018/02/28(水) 13:03:58.40ID:gVQuWmTl
>>831
いやおれこのスレでそういうの求めてない(笑)
信者に罵られながら根拠のない買い煽りに茶々入れることだけしたいんだよ(笑)
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:07:01.24ID:8UfLXecz
IBMがリスク買収ってまじ??
2018/02/28(水) 13:07:10.42ID:QK+9K02J
832はそもそもリスクホルダーなの?
純粋な疑問だけどリスク持ってないのに叩いてるのかい?w
2018/02/28(水) 13:07:25.41ID:IV2XiYg/
実装終わってテスト段階じゃなくて、
テストするためのプログラム作成や
テスト出来るかたちになってないプログラム直してる段階でしょ?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:07:59.77ID:br8AehbM
初耳だ…
2018/02/28(水) 13:08:29.42ID:gVQuWmTl
>>835
持ってないぞ(笑)
2018/02/28(水) 13:08:42.60ID:yFpksuDH
いくら書き込みや煽りがウザかったからといって、いつまで粘着するつもりなんだろ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:09:21.85ID:IUOL7TFO
アイビーエム来たね。
海外のサイトに載ってるw
2018/02/28(水) 13:09:29.74ID:gVQuWmTl
>>839
満足するまで(笑)
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:10:12.25ID:br8AehbM
掲示板みてたら、笑を見かけない時間帯ない気が…
不眠症か?
2018/02/28(水) 13:10:41.38ID:iwIt2zhl
IBMまじ?
バクあげじゃないの
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:11:20.68ID:IUOL7TFO
IBMがリスクでLinux開発きたぜ
2018/02/28(水) 13:13:18.20ID:o4vJtGbK
大概こういったスレの伸び方してる板は人気があり、年末辺りにはそれなりに上がっているから適当に寝かして置けばおけ。どれくらい利益出したいかは個人差があるからそこはつっこむなよ
2018/02/28(水) 13:14:47.46ID:QK+9K02J
リスク持ってないのにリスクスレに常駐してアンチするってどんだけ暇なんだよww
どう考えても持ってるか、過去持ってたのどちらかだろw

推しの銘柄も言わないし何の生産性もないなw
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:15:16.53ID:kVBVeMo6
IBMがLisk Linux開発
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:15:43.59ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220

スレ汚し失礼しました!!
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:18:00.33ID:kVBVeMo6
CCは救済され、liskは爆上げ間近
2018/02/28(水) 13:18:35.93ID:gVQuWmTl
>>846
価値観は人それぞれなんだよ(笑)
2018/02/28(水) 13:19:51.01ID:iwIt2zhl
IBM Linuxのソースはどこ?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:24:23.55ID:kVBVeMo6
>>851
Linuxはオープンソースなので公開されてるよ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:24:41.77ID:br8AehbM
一気に過疎ったw

みんな必死でソース確認中w
2018/02/28(水) 13:27:28.22ID:o4vJtGbK
ガセでしょ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:29:09.22ID:Tf80bKHL
ソース

https://www.ibm.com/jp-ja/marketplace/portfolio-risk-management
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:31:27.18ID:fM3mxOHd
まじやんけ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:31:52.05ID:br8AehbM
>>855
URLの時点でRISKなってるしw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:32:23.18ID:jg+FYcNh
Risk Service ?? 違うんですが…
2018/02/28(水) 13:32:51.06ID:o4vJtGbK
あほやんけwwwww
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:34:19.38ID:Tf80bKHL
riskもliskも発音同じだから同じなんだよ
2018/02/28(水) 13:35:21.81ID:QK+9K02J
さすがにこれはネタでしょw
未だにRISKとLISKを間違えるのがいるのか?
ほんとだったら救いようがないw
2018/02/28(水) 13:35:42.47ID:/vsPrVZU
あガガイのガイ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:39:09.06ID:Tf80bKHL
>>861
両方ともカタカナ表記でリスクだから
間違うだろ
2018/02/28(水) 13:39:11.56ID:a8ZFppgr
釣られすぎ。このガセで買いに走ったやつもいそうだな。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:40:47.98ID:AGcWZpkN
さすがにこれはw
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:45:31.54ID:GKA50hsH
ねずみ講通貨
買わないように
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:45:48.08ID:br8AehbM
こんな情報で買いに行くなら、BFとか使用してるんだろうし、手数料可哀想…
2018/02/28(水) 13:46:04.40ID:6QOlGn3m
>>781
病気かなんかお持ちなのかな?
これがリスク1の知識人なんだろ?やべえな
2018/02/28(水) 13:48:32.64ID:YZtKX+IA
>>855
大草原不可避w
2018/02/28(水) 13:49:53.81ID:SRPTca72
情弱騙して180億集めて2年たってロゴ変えだけww
ウケるwwww
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:51:18.77ID:Oxgvk4AK
>>786
何度も声出して笑ってしまった
2018/02/28(水) 13:54:15.88ID:EVMuhd3Q
もう一回ロゴ変えようぜ
5000円はかたい
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:57:12.05ID:E7wNXIbQ
SDK(API)もサイドチェーン実装もDEX立ち上げも
neblioに先こされそうじゃん
しかもneblioはjsどころか8つの言語で開発できるし
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:03:21.45ID:Oxgvk4AK
>>868
リスク関係の知識人はひとばしら氏、ほしくさ氏、ブリィ氏かな。有名で影響力があるのはムック氏
2018/02/28(水) 14:07:02.10ID:P9+GumZe
正直ロゴは前のほうが目立っててよかったやろ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:16:25.23ID:a+5KgiSq
ムックおるやん
2018/02/28(水) 14:18:23.18ID:gVQuWmTl
ほしくさはホント酷いよな(笑)
アイコン気持ち悪いし(笑)
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:25:24.71ID:jg+FYcNh
ほしくさ見たり、ここに書き込んでいる時点で目くそ鼻くそ
2018/02/28(水) 14:30:05.38ID:iwIt2zhl
IBMとか、ガセやめてよ
2018/02/28(水) 14:36:17.90ID:QK+9K02J
結局、IBM Risk Service on Cloudがネタ元だったのか?
名前の違いはもちろん、リスク買収とか一言も書いてないが
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:38:07.88ID:Oxgvk4AK
なんだかんだこの板盛り上がってるからそのうちまた上がる
好きと嫌いは同じベクトルだからな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:39:17.26ID:Oxgvk4AK
1番ダメなのは無関心
みんなリスクに興味がある事はよくわかった
2018/02/28(水) 14:57:05.81ID:p6sD5/yy
>>863
世の中には日本人しかおらんのか
2018/02/28(水) 14:58:15.13ID:iwIt2zhl
IBMは、勘違いということでOK?
どこを探してもソースないし
2018/02/28(水) 14:58:16.51ID:nX+ymzDK
上がる要素
・ロゴ

追加
・デマ
2018/02/28(水) 15:16:30.87ID:CQSIAmMi
ビットコインに吸われてますなー。
とりあえずビットコイン150近くまで上がってくれるといいが。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:21:06.34ID:UAhLu98Q
>>881
ばーか笑笑
衰退を楽しんでるだけだっつーの笑笑

分かれよそれくらい笑笑
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:29:33.04ID:UAhLu98Q
次のスレタイ何にするー?
2018/02/28(水) 15:33:01.57ID:cN1WEQSj
>>888
【笑】Lisk総合31(笑)【笑】
でどうだ?(笑)
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:40:56.62ID:wi7CpA3k
ムック(笑)31
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:46:35.54ID:kITVHbaY
ポジティブな奴にしようぜ
2018/02/28(水) 16:10:15.98ID:uiob3txb
>>889
採用
笑おじに言い返せる奴が出るまでそれで良い
2018/02/28(水) 16:25:01.93ID:cgTcLWRn
ムスク
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:28:29.07ID:PPID2n0q
>>887
お前性格悪いな笑
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:29:44.30ID:PPID2n0q
0.0014〜0.0016とりあえずこの辺まではくるかな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:42:54.67ID:ywfct5Ph
>>95
お前が1番不安なんだろ?爆笑
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:17:27.03ID:ITaoAxnj
売り煽りがキチガイ過ぎて煽りにならなくなってる
2018/02/28(水) 17:26:49.28ID:bK0a5g/1
【ロゴ】Lisk総合【最強】
2018/02/28(水) 17:27:52.84ID:n2G55zB0
カー娘がもぐもぐタイムでもぐもぐしてたお菓子が即完売にするのがジャップだぞ
リスクもそんなジャップが飛びついただけだから何の裏付けもない中身のないクソコインだぞ
リブランディングでそれがばれてから右肩下がり
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:29:32.06ID:ywfct5Ph
>>898
【仮想通貨界の】Lisk総合【ヤムチャ】
2018/02/28(水) 17:35:36.23ID:CQSIAmMi
【アンチ】Lisk総合32【出ていけ】
2018/02/28(水) 17:52:41.63ID:UcfD98C7
総悲観は買いだが総諦観は終わりだな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:59:24.68ID:ywfct5Ph
【が、だめっ…!!】Lisk総合32【圧倒的糞コイン】
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:03:41.81ID:ywfct5Ph
【総諦感】Lisk総合32【人生崩壊】
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:04:44.57ID:Y+rNLMGw
いいコインといってる人、買って値を上げて。。。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:07:38.82ID:ywfct5Ph
【今までの】Lisk総合32【金と時間全部無駄】
2018/02/28(水) 18:13:43.53ID:e3aaVXhE
【180億の】Lisk総合32【ロゴ】
2018/02/28(水) 18:25:44.66ID:IyNDU+Wn
【つわものどもが】Lisk総合32【夢の跡】
2018/02/28(水) 18:26:26.11ID:/IF7BA9g
>>907
これすこ
2018/02/28(水) 18:32:56.14ID:S/4+jfp3
【埋蔵金コイン】lisk総合【まもなく発掘】
2018/02/28(水) 18:33:54.66ID:/IF7BA9g
またえぐいほど下がってんな
2018/02/28(水) 18:39:10.38ID:IV2XiYg/
だから、凄い下がり続けるって。
なんでまだもってんだ。

1パーのvoteのために、50増やすチャンス逃すきか。

20000、20ドル、2000円の三重底が
崩壊した時点で際限なくさがる。

きんきんに16500。

次の底は15000だろけど、20000にくらべると柔いわな。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:43:00.64ID:lpL8b4I6
>>905
少しでも安く買いたいのに雰囲気悪い今上げる意味ないじゃん
良いニュースが入って市場の雰囲気が良くならないと仕手も入らんよ
少なくともあと1ヶ月は横ばいからのジリ下げかな
2018/02/28(水) 18:45:04.21ID:0RCRTRpF
2000の手前で粘るねえ
4000台で買ったみんなはもう売り払ってるのかな?
2018/02/28(水) 18:47:39.48ID:gNGnE6rt
ムックの言い訳ひでえな

もちろんちゃんと開発進めばありえる数字なんだけど。

これにどう思って書いたか一目瞭然だわ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:49:29.21ID:kITVHbaY
開発やめてぶん投げるパターンってあんの?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:50:16.14ID:kITVHbaY
もーやーめたって
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:55:54.61ID:ywfct5Ph
>>915
ムックとかオワコンだからシカトでok
2018/02/28(水) 18:56:49.75ID:QK+9K02J
これで開発やーめたってなったらもうマックス生きていけないだろ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:58:38.77ID:ywfct5Ph
はい1900まで下がりました笑笑
2018/02/28(水) 19:01:15.80ID:z4nFUTkp
ノキア買収して携帯参入したけど、
結局うまくいかなくて売却した経緯
あるからMsが興味を持ってても
目がでる保証はなにもない。
2018/02/28(水) 19:04:04.56ID:wD5HtQxW
Nokiaは旧Nokia勢がプライド高すぎた
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 19:06:06.80ID:lpL8b4I6
>>916
全ての仮想通貨にはその可能性がある
リスクはかなり資金集めてるから頓挫する可能性は低いけど
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 19:09:18.69ID:OZwAVZHm
ほんと リスクはじり下げしてるね  3桁も想定しとかないとな
2018/02/28(水) 19:14:48.33ID:wD5HtQxW
3末には4300-4400行く
2018/02/28(水) 19:26:54.30ID:g/oCcrwi
初心者ですいません
nanoウォレットはスマホはダメなんですよね
ウィンドウズの入ったタブレットなら大丈夫ですかね
2018/02/28(水) 19:27:42.77ID:vmT3r2AK
上位の中ではイークラ危ない。
金ない。
2018/02/28(水) 19:27:53.13ID:IssxEZvE
>>912
やっとチャート読めるやつきたか
笑おじが言ってる材料とか関係なくこれ底抜けるよね
最悪の形してるもん
2018/02/28(水) 19:39:05.40ID:BGD8Ev27
チャートの形ガーってお前そんなこと言ってるから為替でも負けたんだよ
2018/02/28(水) 19:50:36.90ID:YZtKX+IA
>>926
ネムウォレットならスマホで使えるよ
ネムウォレットとナノウォレットを同期すればいいだけ
2018/02/28(水) 20:00:20.78ID:wD5HtQxW
だから3末には4300だってば(笑)
2018/02/28(水) 20:02:16.94ID:0RCRTRpF
このまま50円切るとこまで行ってくれるとスレ的には面白いと思うんだ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:02:28.84ID:k4wF3OSi
イークラですらいまだに3000円台でくすぶってんだぞ。
腐っても鯛のイークラでさえな。
リスクなんて鯛のウンコみたいなもんなんだからそう簡単にはあがらんよ。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:10:47.91ID:Y+rNLMGw
>>931
じゃあ、その時に売り抜く。
利益いらん。上がったら、出来るだけ損失なく逃げ切りたい。
だから、オワコインになるのは売りぬいたときでお願い
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:13:31.90ID:Y+rNLMGw
>>926
ADAと同じで、スマホのスペックだとセキュリティを担保する為に、かなり遅くなるからな。
だから、両方とも現状スマホ用のウォレットは、セキュリティ上無理と公式に言っている
2018/02/28(水) 20:14:29.85ID:g/oCcrwi
>>930
丁寧にありがとうございます
でも投票は公式だけですよね
2018/02/28(水) 20:21:52.01ID:x+3CaRrD
気長に待ってりゃ上がると思うので早く3桁まで落ちてほしいのだが
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:24:16.08ID:sj58ltS8
neoに勝ってる点ってなんかある?
煽りじゃなくて真面目に聞いてる
2018/02/28(水) 20:25:58.41ID:x+3CaRrD
開発のヤル気の無さはNEOに勝ってる
2018/02/28(水) 20:26:30.84ID:7H/Hy7xB
気休めで175に少額買い入れておいた。
しっかし、みんな手離れがよすぎるなぁ。
リップルがこういう役回りしてたような。
2018/02/28(水) 20:29:59.04ID:gihxwe3N
NEOは対応言語が多い事がこの先開発スピードの妨げになると思ってた。
LISKが言語一つのくせに開発スピードがこんな遅いとは思わなかった。
2018/02/28(水) 20:31:47.13ID:7H/Hy7xB
0.0020から0.0017で1000枚回転させたら1176枚になってたのか。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:32:32.36ID:kITVHbaY
NEO買うなら国産ADA
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:37:25.37ID:zjSpoPY0
lisk 買うやつってADA買ってそう
スキャム同士お似合い
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:38:32.83ID:OZwAVZHm
LSK 最近まで時価総額18位だった気がする   22位になってるけど 気のせいかな?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:45:11.82ID:lpL8b4I6
3桁はcore1.0が再び延期にならない限り無いかな、そんな時は買うだけ無駄
リリースにしろ延期にしろ発表されるまでの約1ヶ月は弱気トレンドが続くと思われる
>>938
取っつきやすさはリスクが勝つだろうね
だからこそ開発が遅れるほど不利になると自覚してほしい
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:46:33.11ID:bSM5gEZI
リスク1800代突入
2018/02/28(水) 20:48:48.69ID:lYwnejl+
ADAはKINDLEの無料本でべた褒めしてて短期でも中期でも長期でも上がるとか書いてあったぞ
2018/02/28(水) 20:49:06.09ID:kjS1Vsrv
全然上がらんね
遅延遅延遅延の
やるやる詐欺コイン扱いなのか?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:49:45.12ID:k4wF3OSi
何をいまさら。
こいつらの危機感のなさは異常。
2018/02/28(水) 20:50:10.08ID:g/oCcrwi
>>935
なるほど
ならタブレットのウィンドウズosでデザリングして使います
ありがとうございました
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:53:51.29ID:lOHHSfar
>>933
2018/02/28(水) 20:55:36.95ID:Rrlvchmc
下がったなぁ〜思って何気にBF見たらクソたけぇw
2018/02/28(水) 21:08:59.17ID:xlAeBFM9
BFの下げ仕手は何目的なん?
仕手じゃなくて調整なのかな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:17:41.25ID:kITVHbaY
BFで定期的な大量売りは和田
2018/02/28(水) 21:22:00.07ID:VA7x2J1K
リップリとリスクは底っぽいから集めやすい
2018/02/28(水) 21:29:23.81ID:vmT3r2AK
リップルもリスクもどうみても底ではないが。
2018/02/28(水) 21:33:34.39ID:pC0vDKEP
どうみても1200円にはなりそうだなこれ
2018/02/28(水) 21:39:27.82ID:pOK3g34t
2018/02/28(水) 21:40:22.81ID:7H/Hy7xB
175で絶対買えるだろと思ったらいきなり反転したぞ!
なんやねん
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:48:13.92ID:m4fVTSZd
インスタ見ればわかるだろ?
開発してるフリの詐欺コインだっつのがw
2018/02/28(水) 21:53:19.74ID:L8mikKoF
500円ホルダーのワイ
もはやどうでもいい
頑張って開発せぇよ
じゃあの
2018/02/28(水) 21:54:11.08ID:49qnhyxH
底は1800円だよー
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:57:37.46ID:KE8QfLNJ
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!

主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
965聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/28(水) 22:01:25.74ID:m4fVTSZd
>>962
残念ながら俺様は120円ホルダー
俺の勝ち
詐欺だと見抜いてるけど知らないフリして
買い煽りまくってますw
2018/02/28(水) 22:03:02.62ID:L8mikKoF
>>965
あ、桁ひとつミスったわ
50円ホルダーだった
俺の勝ち(^o^)
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:03:58.42ID:kITVHbaY
50円キチガイ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:05:20.32ID:JHxvrweo
3桁台ホルダーのための養分
4000円で買うのは愚かだ
2018/02/28(水) 22:06:13.30ID:pOK3g34t
モナコインスレみたいになって来たな
970聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/28(水) 22:06:42.87ID:m4fVTSZd
>>966
あ、ごめん、俺様も桁間違った
12円ホルダーです
俺様最強w
2018/02/28(水) 22:07:30.77ID:L8mikKoF
>>969
昔は暴騰しても無反応なスレだったよな
あの頃が懐かしい
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:09:36.51ID:n+oyj1wf
裸の王様元気?
またなんかやらかしたみたいだね
2018/02/28(水) 22:13:03.89ID:pC0vDKEP
今年も2ヶ月経ったが、こうして見ると去年の12月のビットコの異常な暴騰は夢のような気がするな
なんだったんだあれは
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:13:09.04ID:kITVHbaY
2ちゃんのLiskスレはずっとキチガイが在中してネガキャンしてるスレって誰かも言ってた
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:13:40.04ID:MNXo8Lhx
CCにつかまってなけりゃ4000円くらいで売ってたのになー。どないしてくれるんや?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:18:36.73ID:jg+FYcNh
全通貨の時価総額が48兆円台だし、まだまだ仮想通貨のマーケットはこれから
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:19:11.49ID:wi7CpA3k
メンメンさんが生ライブしてる!
2018/02/28(水) 22:24:59.79ID:z4nFUTkp
8割くらいスキャムだろ
2018/02/28(水) 22:31:16.18ID:vmT3r2AK
心配せんでも下がる。
丁度17000と15000を無事割れるように
土日やってくる。
安心せぇ。
980聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/28(水) 22:36:40.70ID:m4fVTSZd
>>971
CCのチャットが主戦場だったからなw
981聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/28(水) 22:37:33.03ID:m4fVTSZd
>>978
スキャムって言葉使えばカッコいいと思ってんのか?
2018/02/28(水) 22:47:36.53ID:xKWw2fTP
liskは底が見えない通貨だな・・・3月にはワンコインになるのだろううか
2018/02/28(水) 22:50:22.35ID:HoLbM5Gm
来週にはトレンド転換してそうな気がする
根拠は無い事もないが、上がったら書く
2018/02/28(水) 22:55:36.90ID:quxIOVDP
>>975
強制ガチホしてくれたccに感謝しーや
2018/02/28(水) 22:55:38.48ID:pC0vDKEP
いや普通に800円とかになるだろ何言ってんだ
2018/02/28(水) 22:57:14.58ID:kjS1Vsrv
遅延の連続で信用ないからなー
このコイン
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:57:23.00ID:OZwAVZHm
イーサみたいにプラットフォームにもなってないし、ほんとLSKって何もないよな
このままだと取り残されて500円になるぞ  
2018/02/28(水) 22:58:57.22ID:L8mikKoF
>>985
1200か800かどっちなんだよ
しっかりしろよ
2018/02/28(水) 23:01:38.81ID:pC0vDKEP
>>988
1200円になってそのうち800円になるってことだよ
4月には500円、夏には180円とかだと思う
2018/02/28(水) 23:02:50.31ID:kjS1Vsrv
最初はイーサの上位互換と言う
ふれこみじゃなかった?w
大金集めたからもう開発するマネも
しなくなるくもね
2018/02/28(水) 23:06:02.62ID:pOK3g34t
んで秋にはこうなるんだよな
https://i.imgur.com/P51O88h.jpg
2018/02/28(水) 23:06:54.21ID:L8mikKoF
>>989
う、うーん
君は最近posとか知ったクチなんか?
993聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/28(水) 23:19:39.56ID:m4fVTSZd
期待してるくせに期待してないフリする馬鹿ばっかりw
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:30:56.12ID:Vbp1I7Pq
気持ち悪いクソコテが湧く
流石クソガイジスキャムコインlisk
2018/02/28(水) 23:47:12.80ID:KPbiizAb
>>991
おお懐かしい
俺が買った頃だわこれ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:50:36.06ID:kITVHbaY
>>991
良き時代じゃった
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:55:10.28ID:Vbp1I7Pq
またいくら掴んだかアピールか
何枚持ってるかでアピールしろよww
てかその古き良き時代にいまからゆっくり戻れるからよかったじゃんw
2018/03/01(木) 00:14:44.43ID:+BdMRxrZ
異常に下げてんな
CC売ってんじゃねーの
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:19:49.21ID:PUBssJqY
ガチホしてるか〜w
2018/03/01(木) 00:21:40.43ID:1LymVJO8
千ならゴミコイン確定
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 5時間 34分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況