公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【リブラ失敗】Lisk総合29【オワコン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519161240/
【失望売り】Lisk総合30【オワコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519275244/
【サイドチェーン】Lisk総合31【アプデ待ち】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/24(土) 18:47:30.71ID:JkxUyfo4
2承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:48:15.68ID:d8DdKmMq cc再開ないと無理だぞ
再開してあげたら売れ
再開してあげたら売れ
2018/02/24(土) 18:51:23.08ID:4QBLkHQE
オワコイン入れろや
検索出来ねえだろ
検索出来ねえだろ
2018/02/24(土) 18:57:25.73ID:vtQJcNRN
リスクさんは大変だね。モナ村は平和だよ
2018/02/24(土) 19:01:59.83ID:0JuN1pbq
本来あるべきスレタイに戻った
2018/02/24(土) 19:06:35.54ID:Da0JVCAJ
横領して週明け大至急現金必要なヤツ以外焦るなよ
9承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:17:25.60ID:9oeMM5zf リスカーはビットフライヤーではやく買えよ
10承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:24:58.64ID:hQTHbAkl 仮想通貨自体に期待ができない
11承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:32:08.45ID:Bw2x4XQl12聖剣ライトソード
2018/02/24(土) 19:41:28.85ID:Mb+biqOO >>1
次から【聖剣様お墨付き】って入れろ
次から【聖剣様お墨付き】って入れろ
2018/02/24(土) 19:48:36.67ID:CiTeM9kU
・リスクのセールスポイントであるサイドチェーンは開発開始してから2年経っても未実装(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)
・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)
・21日20時(日本時間)に新Webサイト公開。プロダクトのリリースは未定(笑)
・core1.0におけるゴールは全て達成。残りはテストと品質担保作業、4〜6週間以内にopen beta版リリース。これテストで不具合見つかって延期するのでは(笑)
・dynamic fee systemをcore2.0で実装予定。1.0リリースしてから言えよ(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)
・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)
・21日20時(日本時間)に新Webサイト公開。プロダクトのリリースは未定(笑)
・core1.0におけるゴールは全て達成。残りはテストと品質担保作業、4〜6週間以内にopen beta版リリース。これテストで不具合見つかって延期するのでは(笑)
・dynamic fee systemをcore2.0で実装予定。1.0リリースしてから言えよ(笑)
2018/02/24(土) 19:49:02.25ID:CiTeM9kU
★Lisk Core1.0
リリース予定は順調にいけば2018年4月
ただし当初のリリース予定は2017年9月であり
その後2017年12月に延期した後に再度延期(笑)
主要な機能は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」
Core1.0.0はその土台(笑)
★サイドチェーン
リリース予定日未定(笑)
2年以上前から開発している(笑)
コントラクトをサイドチェーンに書くことで
メインチェーンと切り離しセキュリティを高めることができるリスクの大本命機能。
リリース日は未定(笑)
Lisk Core1.0がリリースされてもサイドチェーンが実装されているわけではない。
だってLisk Core1.0は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」のがメインだからね!(笑)
リリース予定は順調にいけば2018年4月
ただし当初のリリース予定は2017年9月であり
その後2017年12月に延期した後に再度延期(笑)
主要な機能は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」
Core1.0.0はその土台(笑)
★サイドチェーン
リリース予定日未定(笑)
2年以上前から開発している(笑)
コントラクトをサイドチェーンに書くことで
メインチェーンと切り離しセキュリティを高めることができるリスクの大本命機能。
リリース日は未定(笑)
Lisk Core1.0がリリースされてもサイドチェーンが実装されているわけではない。
だってLisk Core1.0は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」のがメインだからね!(笑)
2018/02/24(土) 19:56:49.09ID:B8t2c4V+
この通貨いつも期待上げ事実売りあるけど、異常に下げるよね
それがあるから今回は0.0026で売ったわ
また下がったら買おうか迷うけど、これ発表の前に買えば良いだけの銘柄だね
それがあるから今回は0.0026で売ったわ
また下がったら買おうか迷うけど、これ発表の前に買えば良いだけの銘柄だね
16聖剣ライトソード
2018/02/24(土) 19:57:44.04ID:Mb+biqOO マックストーマスが大量に売り買いしてんだろw
2018/02/24(土) 20:37:49.27ID:bepuzoqY
今更イークラ勧めてる奴鬼かよ
リスクよりまぁアレだけど
リスクよりまぁアレだけど
19承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:48:12.04ID:1i3l88P+ ガチホしてるか〜w
2018/02/24(土) 20:50:26.08ID:B8t2c4V+
ガチホしてるよ
勝手に増えてくし
勝手に増えてくし
2018/02/24(土) 20:51:04.85ID:TyLtRTmp
まじか
リスカーの声大きいやつみんな買い煽りしてんじゃん…
こういう時こそ買いとか…まじで嵌め込む気満々だな
リスカーの声大きいやつみんな買い煽りしてんじゃん…
こういう時こそ買いとか…まじで嵌め込む気満々だな
22承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:04:52.94ID:SJ65BvDq 今ならイークラ(ドヤッ
じゃあイクラでも買っとけボケ
じゃあイクラでも買っとけボケ
2018/02/24(土) 21:09:43.57ID:F4VxHvu0
明日上がるの信じて買ったぞ
2018/02/24(土) 21:09:56.13ID:ZANgaF4O
2000円切りそう
一気に底抜けするな
一気に底抜けするな
2018/02/24(土) 21:19:04.59ID:hOlk0NZ/
まず、明日は値上げはしないだろう。
経験則から日曜は価格が下落傾向なことが分かってるからな・・・
底抜けたら3桁まで下がる?可能性はある
経験則から日曜は価格が下落傾向なことが分かってるからな・・・
底抜けたら3桁まで下がる?可能性はある
2018/02/24(土) 21:19:09.10ID:vtQJcNRN
下がるの嫌ならモナにすればいいのにな
2018/02/24(土) 21:21:18.45ID:Aw2WMEen
2000円切るかどうかはビットコ次第だな
ま、安い時に買い集めたし2000円でも良いよ。voteしてりゃ増えてくし
ま、安い時に買い集めたし2000円でも良いよ。voteしてりゃ増えてくし
2018/02/24(土) 21:34:37.20ID:CiTeM9kU
まだガチホとか言ってんの(笑)
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
2018/02/24(土) 21:38:37.06ID:+l/sXcHv
まだこのゴミに執着してる奴おる?
32聖剣ライトソード
2018/02/24(土) 22:13:41.68ID:Mb+biqOO33承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:25:16.77ID:1i3l88P+ ガチホしてるか〜w
34承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:25:54.74ID:0IHyjcwK リスクwww
2018/02/24(土) 22:35:37.99ID:o3X7o8Tp
アプデ待ち(年内)
アホくさ
アホくさ
36承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:37:08.00ID:D8sAy/Ab もう終わってるわ
2018/02/24(土) 22:42:10.34ID:Nbg7h/Ka
リスクは上がるから安心してガチホできるなぁ
2018/02/24(土) 22:56:14.15ID:+yaYjYug
リスクは年単位のガチホ銘柄だという理解。
年末までチャート見ないでもいいかと思うぐらいだが、つい見てしまう。
年末までチャート見ないでもいいかと思うぐらいだが、つい見てしまう。
2018/02/24(土) 22:57:46.47ID:7GqKTRAK
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NdGf2o
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NdGf2o
2018/02/24(土) 23:00:42.78ID:nCIE0It4
買い増し
2018/02/24(土) 23:01:39.48ID:JkxUyfo4
カー娘銅メダルだしな!
買い増そうや!
買い増そうや!
2018/02/24(土) 23:01:53.55ID:QIovnipI
Open Issues 25
内バグ1個 テスト18個
大分進んできたな
内バグ1個 テスト18個
大分進んできたな
43承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:05:20.21ID:MU25Ec+M 格付けでそこそこ上位にいるのはなんでなのだろう?
どういう基準で決めてるんだろうね。
どういう基準で決めてるんだろうね。
2018/02/24(土) 23:16:57.97ID:CiTeM9kU
また買い増しとか言ってんの(笑)
絶対買ってないよな(笑)
絶対買ってないよな(笑)
45承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:17:44.89ID:mwUahMee オワコイン ワンコイン 1リスク500円になるよ 持ってても損するだけだぞ
2018/02/24(土) 23:20:14.53ID:+yaYjYug
リスクはイーサと同じ格付け
2018/02/24(土) 23:27:42.56ID:HkEQ9rEx
KAZMAXにヤバイチャートって言われてたw
2018/02/24(土) 23:44:28.70ID:bK3ZND2S
格付けB以上とかほとんどないからまあ嬉しいけど色々突っ込みどころ多くて参考にならんだろうな
2018/02/25(日) 00:15:50.82ID:cDl3FUFo
2018/02/25(日) 00:28:19.05ID:tpXq0AA1
2月末1万円予想が盲目じゃなかったら誰が盲目なのか
2018/02/25(日) 00:30:06.40ID:FQpos+cu
???「年末まで結果が出なかったら売り抜けますぞ」
54承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:32:09.07ID:7jLLWkmf ガチホしてるか〜w
2018/02/25(日) 00:37:11.69ID:cDl3FUFo
いちいち連絡するのをTL上でやる意味ってなんなん?
自慢か?くそブスと不倫とかw
いい加減承認欲求満々はやめて欲しい
一人はストーカーしとるしどんだけ女に飢えてんだよ
自慢か?くそブスと不倫とかw
いい加減承認欲求満々はやめて欲しい
一人はストーカーしとるしどんだけ女に飢えてんだよ
2018/02/25(日) 00:40:29.36ID:/xannP0A
やるやる詐欺コイン
2018/02/25(日) 01:18:54.96ID:5xPM8NqA
プログラマみたいな人達がLSKのソースコードを見ればスキャムなのは明らかってよく言ってるけど実際どうなの
2018/02/25(日) 01:24:06.53ID:P5B1sCXT
2018/02/25(日) 01:25:51.08ID:88zNgrzY
NEOに蹴落とされた敗北者じゃけえ
2018/02/25(日) 01:42:42.42ID:ugOOySOj
NEOとか中華じゃん
63承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:43:18.56ID:hN3189CT BFに上場した事が大きいよリスクは。逆にそれがないと3桁突入してだと思う。
64承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:48:22.93ID:hN3189CT BF上場できたんだからスキャムじゃないよ。リスクはしっかりコードが開発されてるって結構色んな取引所で言われてるみたいだよ。
2018/02/25(日) 02:48:32.94ID:MG0lx9Os
66承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:54:49.58ID:hN3189CT アプデが延期され続けてるからみんなスキャムだとか色々言いたくなるのもわかるし、正直に言うと自分もヤキモキしてる所もあるけど、BFに上場できたって事が一つの答えだよ
67承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:37:21.46ID:ztQG7/6B bfが全てなのか
キチガイだな
キチガイだな
68承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:54:58.97ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
2018/02/25(日) 06:37:33.97ID:jdHALB43
リスクは何ま出てない時に買い
噂がで出したら売る
噂がで出したら売る
70承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:47:49.96ID:oqDPvMNT マジな話、仮想通貨オワコンじゃね?
2018/02/25(日) 06:56:18.51ID:dgMmGizG
ムックもようやく現実が見えてきたようだw
2018/02/25(日) 08:11:45.52ID:swOtwmxH
2018/02/25(日) 08:13:41.14ID:srRHpHsZ
インフルエンサーのチャート職人達がみんな底抜けするヤバイって言ってるね
早めに逃げとけよ
リスクはしばらくはジワ下げだよ
早めに逃げとけよ
リスクはしばらくはジワ下げだよ
2018/02/25(日) 08:14:22.58ID:h5CLd5py
2018/02/25(日) 08:25:28.33ID:s5sjy6ao
コインチェックのチャット見たら競馬とパチンコの話しかしてないな
2018/02/25(日) 09:24:33.11ID:vJGKB+rq
3桁おかえり早そうだね
81承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:30:34.29ID:k/caFHQW やっぱスキャムなんかなぁ。
2018/02/25(日) 09:42:22.18ID:LVD2zKvK
ビットコが回復しなければリスクどころか仮想通貨全体死亡だわ
83承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:52:00.65ID:hN3189CT >>67
BFはコインの性能とか技術を見る目あるんだよ。最近話題のエニグマも2015年から目をつけてたよ。
BFはコインの性能とか技術を見る目あるんだよ。最近話題のエニグマも2015年から目をつけてたよ。
2018/02/25(日) 10:03:44.00ID:pkUE52iw
モナコイン原資1.5倍に増やしてリスク買ったら暴落中なんだけど、原資割ってんだけど、
これはもうダメかもわからんね
これはもうダメかもわからんね
2018/02/25(日) 10:09:43.12ID:dObO2oDO
2018/02/25(日) 10:24:44.06ID:FQpos+cu
LISK上がんねーし暇だから買ってたRPXが吹いてた
よかったよかった
よかったよかった
2018/02/25(日) 10:29:57.30ID:VpDpsLlP
これ2000切るやつだ全部売っって底で買い直すわ
2018/02/25(日) 11:32:23.38ID:IEHIGlfm
唯一の売りがBF上場とか終わってるくそ通貨だな
こんなくそ通貨まだもってるやついないだろ
こんなくそ通貨まだもってるやついないだろ
2018/02/25(日) 11:38:50.38ID:ugOOySOj
日本語が怪しい書き込みが続いております
2018/02/25(日) 11:42:15.64ID:IEHIGlfm
10%下落って表記されててもたいして価格下がってないと思ったら元が相当下がってるからだったw
91承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:45:58.27ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
92承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:41:10.40ID:mnWU9vQq LSK 明日1800円 3月末500円 年末30円 早く処分した方が良い
2018/02/25(日) 12:42:27.69ID:FQpos+cu
雑過ぎて草
94承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:33:32.80ID:seLwWH4T ネムの値下がり見ればそれもあり得るよな
95承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:37:56.58ID:uhUEZSQv 不安になってる連中は2ちゃん見ずにTwitter見ろよ。
ここで書き込んでる奴らは不安になること以外に書かない。
ここで書き込んでる奴らは不安になること以外に書かない。
96承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:40:47.18ID:IUCD3VA9 ツイッターやってないよ俺
2018/02/25(日) 13:59:16.40ID:88zNgrzY
逆にツイカスはなんでもかんでも適当に持ち上げすぎなんだよ
で、リスクちゃんはリブランディングで1万まではなくとも微増はしたの?
え、暴落した?!?w
これが変えようのない事実ね
で、リスクちゃんはリブランディングで1万まではなくとも微増はしたの?
え、暴落した?!?w
これが変えようのない事実ね
98承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:05:17.77ID:IUCD3VA9 1万はあれだけどリブラ後2000円はないと思ってた
99承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:06:11.67ID:mnWU9vQq 今年は淘汰されるコインと生き残るコインが出てくる ネムとリスクは年末30円前後になるだろうね
100承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:07:03.19ID:bxVO0pCK リブラって
出直しますって意味じゃん。
出直しますって意味じゃん。
101承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:11:22.57ID:ugOOySOj 2月1万円とか言った奴と年末30円とか言ってる奴は同レベル
102承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:13:29.25ID:cY/jlBV4 格付けは、さらに上がりましたよ
103承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:16:24.81ID:a3uPxToZ ムックは何語ともなかったように価格下げて語り始めたからな
結局は皆ムックの養分になり下がっただけ
あれだけ価格上げで買い煽りしてた癖今になってね.....
お前を信じて買った奴らに謝れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局は皆ムックの養分になり下がっただけ
あれだけ価格上げで買い煽りしてた癖今になってね.....
お前を信じて買った奴らに謝れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
104承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:18:32.85ID:88zNgrzY 出直します→あーダメだなこのコイン
格付け→てっきとうに評価してんな
チャートの動きが厳然たる事実で全てなんだよな
格付け→てっきとうに評価してんな
チャートの動きが厳然たる事実で全てなんだよな
105承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:21:51.77ID:hN3189CT こう言う事はあまり言いたくないですが、ムックさんはあまり当てにしない方が良いと思います。
106承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:34:52.35ID:mnWU9vQq 着実に下げてるな 底なしだ これ
107承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:37:03.92ID:k/caFHQW 格付けって何を基準にしてるんだろう?
108承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:43:56.26ID:qsZKjOpu 短期で金儲け目当ての人はリスカー以外で色んな通貨トレードしてる人参考にした方が良いよ
ちなみにトレーダーかつフォロワー多い人たちはみんな落ちるってさ
もちろんリスクを愛して心中する人は止めないぞ
来年には4,000行くよ多分きっと
ちなみにトレーダーかつフォロワー多い人たちはみんな落ちるってさ
もちろんリスクを愛して心中する人は止めないぞ
来年には4,000行くよ多分きっと
109承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:58:55.76ID:ztQG7/6B ガチホしてるか〜w
110承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:05:15.31ID:mnWU9vQq LSK握りしめたまま4んだの?
111承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:07:56.90ID:n3FUHbmc そうそう。来年4000円とか行ってくれれば十分。
銀行に預けるよりマシだもんね
銀行に預けるよりマシだもんね
112承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:09:40.40ID:n3FUHbmc てかみんな下がると言ってるなら上がるかもね
113承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:16:49.59ID:ztQG7/6B114承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:17:40.12ID:sB7Vwu0A115承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:22:25.97ID:jdHALB43 今度実装遅延したら50円かな
予定通り実装出来たら1万円
予定通り実装出来たら1万円
116承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:29:31.49ID:n3FUHbmc あんまり欲出すと失敗するのでその程度でよいのです。
目先のお金はあんまり必要じゃないしね
目先のお金はあんまり必要じゃないしね
117承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:34:35.79ID:ztQG7/6B118承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:38:00.05ID:XldGU6El コアアプデは4月に来るの?
120承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:44:55.77ID:LZpMR2WO122承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:58:23.16ID:C9XkY/Zd 流れ豚切りスマンがIOTAとかどうよ
123承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:01:44.91ID:snSnsBCP 今の地合いはアプデ云々以前の問題だわ
ビットコが回復しても独歩安で低迷してたら
その時狼狽するわ
ビットコが回復しても独歩安で低迷してたら
その時狼狽するわ
124承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:03:26.26ID:uejjY9eB どうって何を指して言ってるのか知らんが去年10月頃0.5$で買ってた時ある
その時4$まで上がったがガラってずーっと2$付近をうろうろしてる隠れ機会損失王だと思う
その時4$まで上がったがガラってずーっと2$付近をうろうろしてる隠れ機会損失王だと思う
125承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:27:53.75ID:5iDQ5LnM G20で規制が怖かったけど今の仮想通貨の流れを変えるのはG20でいい意味の規制されることぐらいしかない
126承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:28:08.18ID:mnWU9vQq イーサを持ってる方が良くね?なんでLSKを握りしめてるのか謎だわ
127承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:29:18.62ID:jdHALB43 イーサりかくして
下がってたリスク買ってみたぞw
下がってたリスク買ってみたぞw
128承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:48:54.14ID:6QzeazMD 他の通貨も飛びぬけてるのがないんだから徐々にアップデートできれば
いいのかも
いいのかも
129承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:54:27.65ID:cY/jlBV4 進捗を見れば、着実に進んでそうだ、内容はさっぱりわからんが
130承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:57:02.29ID:RR/TXOWR イーサのが確実だとは思うけど伸びしろはこっちだと思うんだよな
しかし不発で終わりそうな予感が強くなってきている
しかし不発で終わりそうな予感が強くなってきている
131承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:02:00.80ID:jdHALB43 まーホールドしてるけど
信用はまったくしてないw
期待で買われている時に
売り逃げる予定
信用はまったくしてないw
期待で買われている時に
売り逃げる予定
132承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:03:35.12ID:sB7Vwu0A 伸び代も時価総額何位だと思ってんだ(笑)
ねーよ(笑)
ねーよ(笑)
133承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:23:18.93ID:VpDpsLlP 下がらんなぁ
134承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:36:12.14ID:I7EgjCDa voteで気軽に飲み代稼いでのがまったりで良いわ。
2020年まではガチホのつもり。
2020年まではガチホのつもり。
135承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:39:46.24ID:+sY4zVCI 時価総額語る奴って市場規模の拡大考えないの?
市場規模が数倍になればその分伸び代も生まれるだろ
ま、市場自体に伸び代が残ってるか判らんがね
市場規模が数倍になればその分伸び代も生まれるだろ
ま、市場自体に伸び代が残ってるか判らんがね
136承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:39:47.02ID:LZpMR2WO137承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:50:12.80ID:jdHALB43 開発陣はまたく信用してないが
ここの時価総額は18位で
2000億円台だから全然小さいぞw
ここの時価総額は18位で
2000億円台だから全然小さいぞw
138承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:54:36.77ID:2YF1lTwt141承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:07:10.30ID:DEAYYvM+ 今から買っても養分になるだけ
142承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:10:12.41ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
143承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:16:11.98ID:w0ePO3su リブラン前に早めに下げがきたから
リブラン後は逆に売らないだろうと思ったら
さらに下げてがっかりですわ
あんなに下がってんのに売ってどうすんの?
リブラン後は逆に売らないだろうと思ったら
さらに下げてがっかりですわ
あんなに下がってんのに売ってどうすんの?
144承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:17:24.82ID:NezsjWGP ビットコインの下げに耐えてる方だと思うよ
たぶんビットコインが上がると逆に下がるけど
たぶんビットコインが上がると逆に下がるけど
145承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:36:55.13ID:FQpos+cu 俺も>>134みたいに1ヶ月の飲み代とかくらいなら余裕で出てるからホールドしてる
いつこの体制が崩れるかわからんし、売れるもんは売って楽しんでる
億の金儲けてやるとかそう言うのでなければ毎月遊び金が増えるLSKは打ち出の小槌なんだよね
いつこの体制が崩れるかわからんし、売れるもんは売って楽しんでる
億の金儲けてやるとかそう言うのでなければ毎月遊び金が増えるLSKは打ち出の小槌なんだよね
146承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:42:37.46ID:p0wxQcAG まだガチホとか言ってんの(笑)
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
148承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:01:25.80ID:8/CPDRO9 ここら辺が底かな
149承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:06:41.89ID:n3FUHbmc 株のチャートで慣れてしまうと仮想通貨のチャートなんて全くアテにならないもんね
150承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:08:20.65ID:IUCD3VA9 50円キチガイはやばい
151承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:10:43.81ID:PALTmNMH153承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:22:47.49ID:mnWU9vQq イーサは残るがリスクは消える リスクにかけてましなわけないだろ
154承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:29:17.52ID:6SDj/QoI 行くぜ三桁
155承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:30:23.36ID:PnFSr2yk 出来高自体が相当減ってますね
156承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:36:32.64ID:uejjY9eB binanceですらバーコードばかりになって来たなあ
そうか、もうあかんか
そうか、もうあかんか
157承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:38:30.62ID:mnWU9vQq もう危篤状態 ご愁傷さまです
158承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:45:26.22ID:wTfLYU27 3100円の時50万円分買ったら1週間で2500円割ってしまった。ネムも55円で30万円分買った直後に45円に。マジこたえるわ。
159承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:47:23.00ID:6SDj/QoI 三桁
三桁ぁ♪
三桁ぁ♪
160承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:50:27.78ID:gUh/ggzJ ごめん誰か教えて。hubウォレットで管理する場合nanoウォレットからhubウォレットに送ればいいの?それともhubでnanoのログインフレーズ入力すれば引き継げるとか?
161承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:57:21.94ID:Khl73gep >>160
ログインフレーズ入力すればOKですよ
ログインフレーズ入力すればOKですよ
163承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:00:07.80ID:Khl73gep あと1ヶ月くらいでベータ版アップデートでどうやって3桁いくのさ笑
164承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:01:18.09ID:Khl73gep ビットコインがここから半値になるほどの暴落きたら一瞬だけなら可能性ありそうだけどね。
165承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:07:31.85ID:G9cQgBSN166承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:08:04.06ID:Khl73gep167承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:14:37.92ID:Khl73gep >>165
相場に絶対はないですからね。でもここから3桁いくより、上がる方が可能性が高いと自分は思います。
相場に絶対はないですからね。でもここから3桁いくより、上がる方が可能性が高いと自分は思います。
168承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:19:34.65ID:cY/jlBV4 なぜ、モナと一緒にされてるのかわからん。
169承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:20:03.77ID:IUCD3VA9 春から上がるよ全部
170承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:21:58.78ID:d98b9ZNd 仮想通貨は言葉巧みに馬鹿を騙す水素水。
171承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:24:16.26ID:/lYRc0G+172承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:25:13.83ID:/lYRc0G+ あ、言い忘れたんやが、全部コインチェックにあるからな。
173承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:26:28.52ID:d98b9ZNd >>171
取引所がCCなら尚更うけるw
取引所がCCなら尚更うけるw
174承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:26:37.09ID:/lYRc0G+ でも、その後に買ったライトコインは13000円くらいだったのが、
10000円くらい上がっとるんやで〜。
10000円くらい上がっとるんやで〜。
175承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:26:39.19ID:FQpos+cu FXのコピペより悲惨だな
176承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:27:41.94ID:/lYRc0G+ ライトコインは100枚買うたから、今売っても100万の儲けや。
177承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:28:09.45ID:d98b9ZNd 例えるなら水素水とグルコサミンをヤフオクで買いました。
178承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:29:23.40ID:/lYRc0G+ 確かに悲惨やけど、わいの自慢は一度たりとも狼狽売りをしなかったことや。
1年後、救われるかもしれんな。
1年後、救われるかもしれんな。
179承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:31:01.60ID:d98b9ZNd 年内CCあるかどうかわからないのに…
180承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:32:02.27ID:FQpos+cu 単に高値掴みしてていつでも売れる状況ならともかくトドメにCCとなるともう助からんな
182承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:33:58.43ID:uejjY9eB 今年も2ヶ月経とうとしてるが一向に回復の兆しが見えんな
そろそろ終わりか
そろそろ終わりか
183承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:36:47.04ID:Khl73gep >>181
どういたしまして
どういたしまして
184承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:37:58.41ID:PALTmNMH リップル400近く掴みはレジェンドだな
185承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:38:02.60ID:Khl73gep186承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:40:19.68ID:xB7hIz1c 飽きもせずネガキャンお疲れ
187承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:43:24.39ID:cY/jlBV4 今からラインもアメーバの会社も参入してくるのに、このまま仮想通貨が終わるわけない。
188承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:44:56.71ID:Khl73gep >>187
自分もそう思います。バブルバブルってみんな言うけど、そもそも市場規模が小さ過ぎただけです。
自分もそう思います。バブルバブルってみんな言うけど、そもそも市場規模が小さ過ぎただけです。
189承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:47:07.50ID:RR/TXOWR これから地盤ができるんだぞ
190承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:58:50.46ID:p0wxQcAG それがイコールリスクの値上がりに繋がる訳じゃないぞ(笑)
191承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:00:33.71ID:jdHALB43 ヨザーさんもリップルは
300円台で追撃買いしてたな
300円台で追撃買いしてたな
192承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:01:01.65ID:ztQG7/6B193承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:12:36.36ID:Khl73gep 胡散臭いイメージがついたからどうのこうっていうステージはもう終わったと思いますよ。今は調べれば暗号通貨について色んな情報が得られますから。
195承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:16:27.12ID:Khl73gep あとこれからは機関投資家がどんどん参入してくるので市場はまだまだ伸びますよ
196承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:19:14.46ID:dupTdRcr 終わってるのはこのスキャムなんだよなぁ
197承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:27:50.86ID:VpDpsLlP うちの親はよくわかってなさすぎて胡散臭いとも思えていない
正直まだまだやで仮想通貨
正直まだまだやで仮想通貨
198承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:38:52.68ID:O+bOdQ9H 胡散臭いイメージが払拭されたら投機の対象としての魅力もなくなるジレンマ
199承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:39:40.96ID:zXX+jZgr 素人考えだけど新規参入は難しい環境だと思うゾ。
現時点で仮想通貨に対してネガティブなイメージが付き過ぎた。
(GOX,CCなどの取引所の信頼性と仮想通貨自身の信頼性が世間ではごっちゃになってる点でお察し)
しかし、G20あたりで国際的に有価証券としての取り決めが進めば市場の拡大が起きるかもね。
現時点で仮想通貨に対してネガティブなイメージが付き過ぎた。
(GOX,CCなどの取引所の信頼性と仮想通貨自身の信頼性が世間ではごっちゃになってる点でお察し)
しかし、G20あたりで国際的に有価証券としての取り決めが進めば市場の拡大が起きるかもね。
200承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:39:41.82ID:MArw3u6I とりあえず1ヶ月チャート見ずに上がって安心したい
まーずっと見ちゃうんですけどねー
まーずっと見ちゃうんですけどねー
201承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:40:00.48ID:mnWU9vQq その頃には売り抜けたらいいじゃん
202承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:42:08.76ID:k/caFHQW あれだけ怖れてたG20だけが今は頼みの綱とは・・・。
203承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:43:18.78ID:Khl73gep 3)昨今の株式上昇相場で結構な利益がでておりました。
最近まで株式上昇で美味しい思いをしていた機関投資家たちが、
株式市場が終わりだからという理由で大人しく低リスク低リターンの国債市場へ素直に流れていくのでしょうか。
最近まで株式上昇で美味しい思いをしていた機関投資家たちが、
株式市場が終わりだからという理由で大人しく低リスク低リターンの国債市場へ素直に流れていくのでしょうか。
204承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:44:03.78ID:Khl73gep 我々一般投資家がイナゴだとしますと、彼らはクジラと呼ばれる人種です。
クジラはルールを作ることができます。国に意見を通すことができます。
最近急速に仮想通貨市場では規制、法整備が進んでおります。
昨年のCboeとCME先物へビットコインの上場。
ETF上場の話も進んでおります。
クジラはルールを作ることができます。国に意見を通すことができます。
最近急速に仮想通貨市場では規制、法整備が進んでおります。
昨年のCboeとCME先物へビットコインの上場。
ETF上場の話も進んでおります。
205承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:46:02.84ID:Khl73gep 現在株式市場が崩壊しつつあり、次の資金の行き先を選んでいる最中に仮想通貨に関するこれらの規制はあまりにもタイミングが良すぎませんか?
206承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:46:31.20ID:Khl73gep 最近の規制やルールなどはここ数年上昇していた株式市場崩壊後のクジラたちの資金の受け皿として仮想通貨市場が選ばれたからなんです。
208承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:49:54.20ID:4OI9VgSy こういう連投ガイジがいる胡散臭い仮想通貨市場に誰が入りたがるんですかねw
209承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:55:31.63ID:zXX+jZgr そりゃ、権力者(俗にいうお偉いさん)も資産家(市場における神)も自分たちに有利なルール作って市場を操作したいでしょ?
自分たちにとって利がある仕組みを作れるチート持ちなんだもん。
そんな立場なら誰だってそうする。
俺だってそうする。
自分たちにとって利がある仕組みを作れるチート持ちなんだもん。
そんな立場なら誰だってそうする。
俺だってそうする。
210承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:02:14.11ID:PSm6UIRH 現物ビットとライトとこれだけど
ライトに移した過ぎて泣く、せめてある程度もどして、、、
ライトに移した過ぎて泣く、せめてある程度もどして、、、
211承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:16:10.40ID:yMzk2yFj 明日のVENリブランディングが成功してここが馬鹿にされる未来が見える
212承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:24:11.13ID:jdHALB43 上がりも下がりもしなくなったな
寝るわ
寝るわ
213承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:45:05.00ID:cY/jlBV4 来月中頃まではじわ下げして、そこからまた上がっていくのかもな
たがら、それまではアンチが同じこと書き続けるわけだ
たがら、それまではアンチが同じこと書き続けるわけだ
214承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:54:20.67ID:MArw3u6I 1人強烈なアンチがいるからそれまで暴れるだろうな
215承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:56:00.31ID:yPA2evbi 先週に仮想通貨やりはじめた初心者で
ツベやサイトの情報から
リスクがリブラで上がるって聞いて
先週3650円で30万分いれたんだが
俺は今どうしたらいいの?
毎日見るたび顔が青ざめてくわ、、、
マジレスでアドバイス頼む。
ツベやサイトの情報から
リスクがリブラで上がるって聞いて
先週3650円で30万分いれたんだが
俺は今どうしたらいいの?
毎日見るたび顔が青ざめてくわ、、、
マジレスでアドバイス頼む。
216承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:59:57.85ID:cY/jlBV4 リスクは長期ガチホ
217承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:02:37.67ID:p0wxQcAG まだガチホとか言ってんの(笑)
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
219承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:03:28.77ID:dK+7AWdH 1000円になったら少し買ってやるよ
220承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:04:58.74ID:AOaGK05K 1000円になったらもっと下がりそうだけどな
221承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:06:49.28ID:cY/jlBV4 30万なら年末ジャンボ30万分買ったと思って、年末まで寝かせておいた方がいいと思うぞ。
222承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:10:09.12ID:Ed3tqZvS こりゃまだまだ下に行くな
223承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:16:14.46ID:mnWU9vQq >>221 それなら10分の1になる確率100%に近いよね はげましてるつもりかもしれないけど
元気なくすww
元気なくすww
224承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:16:37.09ID:DEAYYvM+ だめだこりゃ
225承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:17:25.18ID:c7QLhJv6 もともと宝くじみたいなもんだしな
227承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:22:04.30ID:cY/jlBV4 ビットコ下がってるから春までは我慢だ
228承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:22:52.19ID:uhUEZSQv 1週間前までは食い入るようにチャート見てたけど
2500円割った時点でマジ諦めモード
1日1回金額確認する境地にまで至った
2500円割った時点でマジ諦めモード
1日1回金額確認する境地にまで至った
229承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:24:31.65ID:mnWU9vQq >>215 そんな性格ならイーサでも買っておけばまだ安心できたのにな 今されだけど
230承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:25:54.86ID:cY/jlBV4 CCスレの悲壮感よりはまだマシ
一ヶ月も送金できないとか、リスクの暴落よりも悲惨だわ
CC100万以下のやつは完全に諦めてるよな
それ以上のやつらは訴訟起こしてるし
一ヶ月も送金できないとか、リスクの暴落よりも悲惨だわ
CC100万以下のやつは完全に諦めてるよな
それ以上のやつらは訴訟起こしてるし
231承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:28:07.24ID:88zNgrzY ついにアレよりマシという論調になってしまうところまで落ちんこんだのだと実感するな
232承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:30:28.31ID:1KbhdqiR VENはリブランディングにむけ上げてるというのに
233承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:35:27.23ID:mnWU9vQq リスクを買って損していても寒さの中、段ボールハウスで寝ているホームレスよりはまし
暖かい布団で寝れるんだから元気出せよ!
暖かい布団で寝れるんだから元気出せよ!
234承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:40:07.29ID:MArw3u6I235承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:43:18.16ID:cY/jlBV4 リスクは、どう見ても上がる
今は下がってるが、春から上がるよ
今は下がってるが、春から上がるよ
236承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:45:52.97ID:ugOOySOj (笑)君はいつも同じこと言うから飽きた
ずっと粘着するならせめて新ネタ持って来て
ずっと粘着するならせめて新ネタ持って来て
237承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:48:05.19ID:1KbhdqiR 上がるよ上がるよっそれ自分に言い聞かせて不安を抑えたいのが主だろw
238承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:50:33.18ID:cY/jlBV4 アンチは、下がらないと不都合でもあるのか?
239承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:56:28.53ID:A7zal23c リスクに親でもやられたのかっていうフレーズ使う子いつも見る気がするw
240承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:56:38.03ID:mnWU9vQq 2000円切りそう やばいよ やばいよ
241承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:58:04.65ID:MArw3u6I (笑)君は底で買いたいから売り煽りに必死で見てて痛い
それか相当損した腹いせ
それか相当損した腹いせ
246承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:04:06.19ID:Bzor8uAB ・リスクのセールスポイントであるサイドチェーンは開発開始してから2年経っても未実装(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)
・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)
・21日20時(日本時間)に新Webサイト公開。プロダクトのリリースは未定(笑)
・core1.0におけるゴールは全て達成。残りはテストと品質担保作業、4〜6週間以内にopen beta版リリース。これテストで不具合見つかって延期するのでは(笑)
・dynamic fee systemをcore2.0で実装予定。1.0リリースしてから言えよ(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)
・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)
・21日20時(日本時間)に新Webサイト公開。プロダクトのリリースは未定(笑)
・core1.0におけるゴールは全て達成。残りはテストと品質担保作業、4〜6週間以内にopen beta版リリース。これテストで不具合見つかって延期するのでは(笑)
・dynamic fee systemをcore2.0で実装予定。1.0リリースしてから言えよ(笑)
247承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:05:15.82ID:pVJ4Rd3H 下にまいります お客様 明日の朝は1800円です
248承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:06:29.69ID:aseGiIGn ビットコが地すべり起こしてる時に
リスクがどうとか言ってる奴は何考えてるんだかね
リスクがどうとか言ってる奴は何考えてるんだかね
249承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:07:04.86ID:rPNYRRA0 チャートすら見なくなっちまった
250承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:07:55.01ID:/gBpT4zZ 4000円は無理だけど、3000円前半位で掴んだ奴には
逃げるチャンス来るんじゃね?
それは俺の事だけど
逃げるチャンス来るんじゃね?
それは俺の事だけど
251承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:16:03.79ID:97f3tDiJ サイドチェーンも実装されてないし現時点においてイーサやNEOに優ってる点は無いのは事実。
でも優れてるコインだけが残るとは思わんけどなー。同じ様な機能(電子マネーとか)や店(コンビニとか)なんて沢山あるし。
宝くじ感覚で買ってんだけど、そんなにアンチされてもなー。
でも優れてるコインだけが残るとは思わんけどなー。同じ様な機能(電子マネーとか)や店(コンビニとか)なんて沢山あるし。
宝くじ感覚で買ってんだけど、そんなにアンチされてもなー。
252承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:17:30.15ID:JElijmU2 (笑)君 怒涛の連投
253承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:31:55.44ID:LKxcva7m 普通に1500円割りそう
254承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:39:54.85ID:5trIEN5k 四桁で買うコインじゃない。
255承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:40:06.31ID:aseGiIGn256承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:42:29.01ID:jS2x4Iu8 NEMとリスクは買ってはいけないコインと化してるからね
しかも財団は素人目に見ても間に合わないのが分かる2月20日に間に合わせると豪語してたからなぁ
githubみてねぇのか?と思った
しかも財団は素人目に見ても間に合わないのが分かる2月20日に間に合わせると豪語してたからなぁ
githubみてねぇのか?と思った
257承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:45:10.65ID:LKxcva7m / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
258承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:56:08.57ID:lvoOK26+ ビットコリバッてんのに上がらねえおわた
259承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:59:46.30ID:JElijmU2 止まったか
260承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:02:35.92ID:SCkBm0NX こういう安い時に仕込んでおくわ
何の材料もない時に買って材料で上がったら売ればいい
何の材料もない時に買って材料で上がったら売ればいい
261承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:28:38.17ID:9A5Y2ul+ 内容が無いよう
262承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:30:50.78ID:itbUlh1p263承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:34:42.57ID:GE37lWf7 今最も内容があるライトコイン
今最も内容がないリスク
今最も内容がないリスク
264承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:37:09.66ID:SebtLFTO ライトコインは爆発しそうだね
今半減くらいなら今すぐライトコインに変えれば取り戻せるかも
リスクのままだと2年くらい塩漬け必要だよ
今半減くらいなら今すぐライトコインに変えれば取り戻せるかも
リスクのままだと2年くらい塩漬け必要だよ
265承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:37:42.87ID:q53J7ITT ネオも悪くない3月材料ありすぎ
無難なのはイーサかな
無難なのはイーサかな
266承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:39:55.91ID:us002t8E モナコインが3桁行った時と同じ動きしてる!!
これヤバくない!?
2000円守りきれなそう!
これヤバくない!?
2000円守りきれなそう!
267承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:41:00.65ID:tcDYCn2z 守りたい人間がいないからな
268承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:46:24.20ID:+Kxn297Q くこで寝る!
269承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:52:20.69ID:JElijmU2 ここが底くさいなーなやむ
270承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:54:47.28ID:QBlL7bgb 上昇
271承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:58:51.40ID:LKxcva7m 誰もLISKの話してないじゃないか
272承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:03:27.46ID:rdklhBAk いや底はまだまだ下にあると思うぞ
273承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:11:32.76ID:bE0kPcpz リスクだけ
スゲー下げてる
なにか悪材料出た?
スゲー下げてる
なにか悪材料出た?
274承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:41:32.74ID:PLRZWpad 期日に間に合わなかったのにヘラヘラしてて海外で叩かれまくってるのと
買い煽りが酷すぎてジャップイナゴの死体が大量な事かな
買い煽りが酷すぎてジャップイナゴの死体が大量な事かな
275承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:07:36.55ID:beH0voXL 他も下げてんじゃん
276承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:28:50.62ID:piBx0Klj 下がりすぎて辛い
277承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:41:35.97ID:G/OOTKZd みずくさが2万になるって書いていたから買い増しします
278承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:36:29.92ID:G2VPkoDH これから色々イベントあっても本格的に動いていくのは来年辺りで、今年は期待上げて年末には上がっていると思うが。
良くて一万悪くて五千。逆に来年は他社に市場ガンガンとられてしまって上がらないってことも予想してる。
良くて一万悪くて五千。逆に来年は他社に市場ガンガンとられてしまって上がらないってことも予想してる。
279承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:49:50.36ID:KaqhaZ5Q ツィカスのアホどもに乗せられたの???
280承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:53:36.86ID:lOopc3As さがれさがれー
281承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:59:03.67ID:A6VlsD8g あほムックの謝罪動画まだー??
282承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:11:49.76ID:+HYdbnro 朝ソープ行ってるよ
283承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:16:14.54ID:pPxehsSq 月末1万円
284承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:43:08.47ID:bE0kPcpz スキャム言われてる
トロンより
時価総額低いのか...
トロンより
時価総額低いのか...
285承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:19:54.66ID:Vf7tdgrs 三桁行っちゃうよぉ♪
286承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:22:14.70ID:lOopc3As イケイケサンケタ
287承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:07:55.08ID:mCuXLeE4 >>284
Liskもスキャム
Liskもスキャム
288承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:09:01.38ID:Dg3cFdEO どうやら売り煽りはリスクホルダーに馬鹿にされて憤りを感じてるxp民のよう…
なんでよその通貨貶めてまで嵌め込もうとするかね
古参からしたらマジで500円超えてからリスクリスク言い出した奴ら出て行って欲しい
なんでよその通貨貶めてまで嵌め込もうとするかね
古参からしたらマジで500円超えてからリスクリスク言い出した奴ら出て行って欲しい
290承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:46:58.72ID:VtchOYzI Twitterなんか見ないか、気に食わなきゃブロックすりゃいいのに…。
そして気に食わなくても本人に直接言う勇気は無くてここで便所落書きしてるんだよな。
お前らどうしようもないクズだなw
そして気に食わなくても本人に直接言う勇気は無くてここで便所落書きしてるんだよな。
お前らどうしようもないクズだなw
291承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:52:15.74ID:NX9NFDSK とうとう土日休みやがった
こりゃだめかもしらんね
こりゃだめかもしらんね
292承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:57:54.64ID:8dXBVk1G >>288
古参以外みんないなくなったら、リスクさらに暴落するけどOK?
古参以外みんないなくなったら、リスクさらに暴落するけどOK?
293承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:58:37.69ID:aseGiIGn294承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:10:09.80ID:Vf7tdgrs サンケタ♪
サンケタ♪
バケラッタ♪
サンケタ♪
バケラッタ♪
295承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:10:16.09ID:x9Yo0e1B Liskリブランディングイベントでの発表まとめ
(1)新規ロゴの発表
リスカー(笑)によると従来のロゴと比べて
『最新のイノベーションランゲージ「ボールド」を強く意識した作り
要素密度を以前のものより高くしつつ、スリット空間に等倍率比を適宜挟み込んで、緊張感と安定感を両立させている
エッジR処理を排して、Advanced感とLeading edge感を強調した』となったらしい(笑)
すごい(笑)
(2)ツールの名前変更
Lisk Elements(旧:Lisk JS)
Liskの送受信を行うJavaScriptライブラリの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Commander(旧:Lisky)
Liskノードのコマンドラインツールの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Hub(旧:Lisk App)
ウェブウォレットの名前変更(笑)
ウェブウォレットで現在のLiskの価格とLiskの送受信とその履歴が見れるようになった(笑)
まさかそんな当たり前の機能を大々的に発表するとは(笑)すごい(笑)
フォーク通貨のアークには既にあったよその機能(笑)
(3)公式サイトのデザイン変更
リブランディングイベントでは大々的に発表(笑)
その名の通りデザイン変えただけ(笑)
(4)Lisk Core 1.0.0のアップデート情報発表
リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)
アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)
(5)Lisk運営チームの財務状況の報告
2018年は30億円を使用する予定(笑)
2019年は60億円を使用する予定(笑)
2020年は90億円を使用する予定(笑)
合計180億円でどんな素晴らしいシステムを作るんだろうね(笑)
ちなみに出処はお前らの金です(笑)
(1)新規ロゴの発表
リスカー(笑)によると従来のロゴと比べて
『最新のイノベーションランゲージ「ボールド」を強く意識した作り
要素密度を以前のものより高くしつつ、スリット空間に等倍率比を適宜挟み込んで、緊張感と安定感を両立させている
エッジR処理を排して、Advanced感とLeading edge感を強調した』となったらしい(笑)
すごい(笑)
(2)ツールの名前変更
Lisk Elements(旧:Lisk JS)
Liskの送受信を行うJavaScriptライブラリの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Commander(旧:Lisky)
Liskノードのコマンドラインツールの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Hub(旧:Lisk App)
ウェブウォレットの名前変更(笑)
ウェブウォレットで現在のLiskの価格とLiskの送受信とその履歴が見れるようになった(笑)
まさかそんな当たり前の機能を大々的に発表するとは(笑)すごい(笑)
フォーク通貨のアークには既にあったよその機能(笑)
(3)公式サイトのデザイン変更
リブランディングイベントでは大々的に発表(笑)
その名の通りデザイン変えただけ(笑)
(4)Lisk Core 1.0.0のアップデート情報発表
リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)
アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)
(5)Lisk運営チームの財務状況の報告
2018年は30億円を使用する予定(笑)
2019年は60億円を使用する予定(笑)
2020年は90億円を使用する予定(笑)
合計180億円でどんな素晴らしいシステムを作るんだろうね(笑)
ちなみに出処はお前らの金です(笑)
297承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:13:25.17ID:x9Yo0e1B 新規でコピペ作ったよ(笑)
このコピペ作るために色々調べたけど
マジでこいつら舐めてるぞ(笑)
Core1.0なんて大した機能ないし(笑)
これで値上がりすると思ってるならおめでてーわ(笑)
このコピペ作るために色々調べたけど
マジでこいつら舐めてるぞ(笑)
Core1.0なんて大した機能ないし(笑)
これで値上がりすると思ってるならおめでてーわ(笑)
298承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:19:05.82ID:x9Yo0e1B ちなみにおれの厄介なところはちゃんと調べてアンチしてるところだから(笑)
そこらの有象無象と一緒にするなよ(笑)
間違えてたらちゃんと謝るし(笑)
そこらの有象無象と一緒にするなよ(笑)
間違えてたらちゃんと謝るし(笑)
299承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:19:25.03ID:VtchOYzI お前すごいじゃん。よっぽどLiskの事が好きなんだなww
普通コピペ作るのにここまで手間かけないw
普通コピペ作るのにここまで手間かけないw
301承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:20:28.21ID:nfxB9MXQ303承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:22:45.97ID:x9Yo0e1B304承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:25:15.29ID:aseGiIGn 否定しないってことは図星っぽいな
一応根拠が有るから的外れでは無いと思うがね
つーかウォレットに移してなかった時点でお前も普通の神経してないってことじゃねーの?
一応根拠が有るから的外れでは無いと思うがね
つーかウォレットに移してなかった時点でお前も普通の神経してないってことじゃねーの?
306承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:33:34.15ID:aseGiIGn そう言えば、ネムもBF上場の噂があったな
で、実際に上場したのはリスクだったから逆恨みしたのか?
BFの判断であってリスクのせいって訳じゃないんだが
で、実際に上場したのはリスクだったから逆恨みしたのか?
BFの判断であってリスクのせいって訳じゃないんだが
307承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:37:23.76ID:x9Yo0e1B308承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:47:30.62ID:VtchOYzI そのアンチしてるお前もウザいんだけど(笑)
だったら捨て垢でも作ってTwitterのヤツらに直接言ってやれよ(笑)
ここでどんなに吠えてもあいつらは誰もここ見てないぞ(笑)
だったら捨て垢でも作ってTwitterのヤツらに直接言ってやれよ(笑)
ここでどんなに吠えてもあいつらは誰もここ見てないぞ(笑)
309承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:48:46.02ID:aseGiIGn まあいいや、じゃあタネ明かし
根拠は昨日の君の書き込み
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180225/ZE9iTzJvRE8.html
書き込んでるスレがリスク以外ではネム、CC、zaif関連スレのみ
それらを結びつける共通項はネム
そして↓がCC被害者の根拠
CC/第二次訴訟開始】Coincheck 191【コインチェック】
304 :承認済み名無しさん[]:2018/02/25(日) 21:48:27.43 ID:dObO2oDO
集団訴訟による提訴
内容証明による貸付金請求
ぶっちゃけ、どちらが得(金銭的な得ではなく)ですか?
効力が同じなら、内容証明で充分と考えるのだが。
以上からCCでネム盗まれた被害者と推測
ネムスレで下落をあざ笑ってるのは、他のネムホルダーから88円補償でプゲラされたからかな?
そう推理すると一応辻褄は合う気がするんだがね
根拠は昨日の君の書き込み
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180225/ZE9iTzJvRE8.html
書き込んでるスレがリスク以外ではネム、CC、zaif関連スレのみ
それらを結びつける共通項はネム
そして↓がCC被害者の根拠
CC/第二次訴訟開始】Coincheck 191【コインチェック】
304 :承認済み名無しさん[]:2018/02/25(日) 21:48:27.43 ID:dObO2oDO
集団訴訟による提訴
内容証明による貸付金請求
ぶっちゃけ、どちらが得(金銭的な得ではなく)ですか?
効力が同じなら、内容証明で充分と考えるのだが。
以上からCCでネム盗まれた被害者と推測
ネムスレで下落をあざ笑ってるのは、他のネムホルダーから88円補償でプゲラされたからかな?
そう推理すると一応辻褄は合う気がするんだがね
310承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:49:46.62ID:x9Yo0e1B >>308
えなんで直接言わなきゃならないの?(笑)
お前日常生活で気に入らない人がいたら
誰かれ構わず直接文句言えるの?(笑)
すごいな(笑)
おれは無理だわ(笑)
だからここで書き込んでるの(笑)
えなんで直接言わなきゃならないの?(笑)
お前日常生活で気に入らない人がいたら
誰かれ構わず直接文句言えるの?(笑)
すごいな(笑)
おれは無理だわ(笑)
だからここで書き込んでるの(笑)
311承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:51:50.84ID:x9Yo0e1B312承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:52:47.49ID:i3ZTb1OD313承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:57:01.61ID:JElijmU2316承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:00:33.53ID:JElijmU2 コミュの連中と他スレのリブラ書き込みがうざかったからアンチ
つまり鵜呑みにして買っちゃって損したと?w
じゃないとここまでアンチしないよな
哀れだねーw
つまり鵜呑みにして買っちゃって損したと?w
じゃないとここまでアンチしないよな
哀れだねーw
317承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:01:59.49ID:bE0kPcpz 結局今回はマークが変わっただけか?
次延期したら
詐欺コイン確定だな
次延期したら
詐欺コイン確定だな
318承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:02:18.08ID:x9Yo0e1B319承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:03:03.80ID:Fm3P1uPb 都合良くIDが被るもんだな
320承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:03:25.44ID:x9Yo0e1B Liskリブランディングイベントでの発表まとめ
(1)新規ロゴの発表
リスカー(笑)によると従来のロゴと比べて
『最新のイノベーションランゲージ「ボールド」を強く意識した作り
要素密度を以前のものより高くしつつ、スリット空間に等倍率比を適宜挟み込んで、緊張感と安定感を両立させている
エッジR処理を排して、Advanced感とLeading edge感を強調した』となったらしい(笑)
すごい(笑)
(2)ツールの名前変更
Lisk Elements(旧:Lisk JS)
Liskの送受信を行うJavaScriptライブラリの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Commander(旧:Lisky)
Liskノードのコマンドラインツールの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Hub(旧:Lisk App)
ウェブウォレットの名前変更(笑)
ウェブウォレットで現在のLiskの価格とLiskの送受信とその履歴が見れるようになった(笑)
まさかそんな当たり前の機能を大々的に発表するとは(笑)すごい(笑)
フォーク通貨のアークには既にあったよその機能(笑)
(3)公式サイトのデザイン変更
リブランディングイベントでは大々的に発表(笑)
その名の通りデザイン変えただけ(笑)
(4)Lisk Core 1.0.0のアップデート情報発表
リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)
アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)
(5)Lisk運営チームの財務状況の報告
2018年は30億円を使用する予定(笑)
2019年は60億円を使用する予定(笑)
2020年は90億円を使用する予定(笑)
合計180億円でどんな素晴らしいシステムを作るんだろうね(笑)
ちなみに出処はお前らの金です(笑)
(1)新規ロゴの発表
リスカー(笑)によると従来のロゴと比べて
『最新のイノベーションランゲージ「ボールド」を強く意識した作り
要素密度を以前のものより高くしつつ、スリット空間に等倍率比を適宜挟み込んで、緊張感と安定感を両立させている
エッジR処理を排して、Advanced感とLeading edge感を強調した』となったらしい(笑)
すごい(笑)
(2)ツールの名前変更
Lisk Elements(旧:Lisk JS)
Liskの送受信を行うJavaScriptライブラリの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Commander(旧:Lisky)
Liskノードのコマンドラインツールの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Hub(旧:Lisk App)
ウェブウォレットの名前変更(笑)
ウェブウォレットで現在のLiskの価格とLiskの送受信とその履歴が見れるようになった(笑)
まさかそんな当たり前の機能を大々的に発表するとは(笑)すごい(笑)
フォーク通貨のアークには既にあったよその機能(笑)
(3)公式サイトのデザイン変更
リブランディングイベントでは大々的に発表(笑)
その名の通りデザイン変えただけ(笑)
(4)Lisk Core 1.0.0のアップデート情報発表
リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)
アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)
(5)Lisk運営チームの財務状況の報告
2018年は30億円を使用する予定(笑)
2019年は60億円を使用する予定(笑)
2020年は90億円を使用する予定(笑)
合計180億円でどんな素晴らしいシステムを作るんだろうね(笑)
ちなみに出処はお前らの金です(笑)
322承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:04:17.09ID:JElijmU2324承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:05:16.97ID:Fm3P1uPb どこがDHCP?
326承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:06:51.59ID:bE0kPcpz マイクロソフトが後ろだて
そして
ビットフライヤーが認めたコイン
これでどこまで引っ張る気だ?
早く実装してけよ
そして
ビットフライヤーが認めたコイン
これでどこまで引っ張る気だ?
早く実装してけよ
327承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:10:22.56ID:+5ef1jcm328承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:10:41.63ID:IYkk/LVy voteで月90LSK貰ってる自分としては2000円台で安定してくれるだけでもありがたい。
329承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:11:53.89ID:x9Yo0e1B 180億もかけて作るプラットフォームってなんだろうなあ(笑)
正直ブロックチェーン開発にかかる金なんて全然検討つかないけど
肌感覚として多すぎに感じる(笑)
HQメンバーの旅行費用とかも含まれてるのかな(笑)
正直ブロックチェーン開発にかかる金なんて全然検討つかないけど
肌感覚として多すぎに感じる(笑)
HQメンバーの旅行費用とかも含まれてるのかな(笑)
330承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:12:37.13ID:JElijmU2 種明かしされてるやんw
ID被りは見苦しすぎるぞw
いじめられてネット書き込みって感じか
ID被りは見苦しすぎるぞw
いじめられてネット書き込みって感じか
332承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:13:46.87ID:H4HuBR+c >>329
コテハンにしてくれブロックがめんどうだ
コテハンにしてくれブロックがめんどうだ
333承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:13:55.96ID:VKwp0ZpY (笑)おじの方が言ってること正しいぞ
仮にこいつがネム取られ民でも言ってることは正しいんだよ
仮にこいつがネム取られ民でも言ってることは正しいんだよ
334承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:14:11.90ID:4fcPOHRf 3桁いっても買い増しすればいいじゃない
いちいち狼狽するのが一番損するじゃん
いちいち狼狽するのが一番損するじゃん
335承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:16:11.06ID:x9Yo0e1B337承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:17:21.88ID:+TfftYWx338承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:17:45.65ID:bE0kPcpz みんなどれくらい持ってる?
俺は400枚
俺は400枚
339承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:18:38.18ID:qHQbRZRt >>338
cc分あわせたら、750枚
cc分あわせたら、750枚
341承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:19:28.02ID:x9Yo0e1B342承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:20:02.57ID:Km6SsB0P 2万くらい
既に原資回収済みで利息貰ってるだけ
スキャム扱いされてる草の時に買ってたから
既に原資回収済みで利息貰ってるだけ
スキャム扱いされてる草の時に買ってたから
343承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:21:23.62ID:x9Yo0e1B344承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:22:08.56ID:qiuMVhWM >>328
裏山
裏山
345承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:23:27.05ID:VtchOYzI ID:x9Yo0e1Bは捨て垢作ってでもTwitterの連中に直接言う度胸の無いヘタレ(笑)で
その代わりヤツらが見ていないここで便所落書きしてると自ら認めてます(笑)
いや〜こうはなりたくないね(笑)みじめで見てらんない(笑)
その代わりヤツらが見ていないここで便所落書きしてると自ら認めてます(笑)
いや〜こうはなりたくないね(笑)みじめで見てらんない(笑)
346承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:24:42.22ID:x9Yo0e1B347承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:24:56.32ID:qHQbRZRt349承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:28:41.11ID:bE0kPcpz voteって後発組でも出来るの?
350承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:29:52.56ID:x9Yo0e1B353承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:32:19.78ID:hpxLQcOB なんか見てるとこれから売買で利益出すより草仕込んでPOS報酬貰った方が良さそうだなぁ…
355承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:45:16.40ID:x9Yo0e1B おれが言うのもアレだけど
アンチ黙らせたいなら正しい情報で健全なコミュニティを運営するか
徹底的に相手にしないかのどちらかだよな(笑)
リスクコミュニティに自浄作用があることを期待してるんだけどなぁ(笑)
アンチ黙らせたいなら正しい情報で健全なコミュニティを運営するか
徹底的に相手にしないかのどちらかだよな(笑)
リスクコミュニティに自浄作用があることを期待してるんだけどなぁ(笑)
356承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:48:56.20ID:JElijmU2 哀れだな
もう相手にするな
もう相手にするな
357承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:51:00.30ID:x9Yo0e1B358承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:52:33.54ID:x9Yo0e1B 嬉しくなっちゃうよなぁ(笑)
リスクに関して言い返せないから仕方なく人格攻撃してるように見えちゃうからさぁ(笑)
リスクに関して言い返せないから仕方なく人格攻撃してるように見えちゃうからさぁ(笑)
359承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:53:50.69ID:XZ8gGqMC 格安SIM使ってる(笑)くんの敗北
361承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:54:50.05ID:IYkk/LVy >>336
130円時代の時に150万分買った。
当時から詐欺コインと言われてて、値動きも激しかったけど、voteが上手くてガチホしてた。
今も散々の言われようだけど、年単位で見ていけばいいんじゃないかな。
130円時代の時に150万分買った。
当時から詐欺コインと言われてて、値動きも激しかったけど、voteが上手くてガチホしてた。
今も散々の言われようだけど、年単位で見ていけばいいんじゃないかな。
362承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:55:08.83ID:x9Yo0e1B363承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:57:15.49ID:x9Yo0e1B >>361
まさにこれ(笑)
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
まさにこれ(笑)
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
364承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:57:21.30ID:JElijmU2 来月5000だなw
年内1万
いやー簡単
年内1万
いやー簡単
365承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:58:37.36ID:KaqhaZ5Q >>351
入れるなら800枚はないと元すら取れんぞ
入れるなら800枚はないと元すら取れんぞ
366承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:08:39.65ID:EU9ABV67 荒らしがおるところで健全な投稿するわけないから、
はじめから潰したいだけ。
twitter連中じゃなくて、損してる人らに
さらに精神的追い討ちかけたいだけだから、
無駄。
はじめから潰したいだけ。
twitter連中じゃなくて、損してる人らに
さらに精神的追い討ちかけたいだけだから、
無駄。
367承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:08:46.31ID:pBc/N9hw というか千枚以下とか買う意味ないだろ
養分になるだけだぞ
養分になるだけだぞ
369承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:12:14.38ID:it0xea+7 大口じゃないとホールドする意味ないもんな
370承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:15:50.79ID:8QyTPBrw ガチホしてるか〜w
371承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:18:10.61ID:JElijmU2 しとるぞ〜
372承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:18:46.62ID:Vf7tdgrs373承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:31:07.77ID:i3ZTb1OD >>338
400
400
374承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:35:11.87ID:ZsE4JhuL もうあかんかもね、年末5万とか言われてたのに
規制次第で年末500もありそうな下がり方
規制次第で年末500もありそうな下がり方
375承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:51:16.98ID:pVJ4Rd3H リスクの下がり方はやばくないか?イーサにでも逃げといた方が良いよ
376承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:57:55.21ID:gx+jg8gN コインチェックはもう返す気ないの?
377承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:59:07.73ID:i3ZTb1OD 新しいロゴになってる取引所ある?
378承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:40:06.54ID:x6eIzXE4 リスクのウォレットに始めて移したけど、着金めちゃくちゃ速いな
5分とかかってない
5分とかかってない
380承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:44:05.78ID:LZfmw368 笑おじさんにけちょんけちょんにされるアホしか居らんの草
381承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:44:53.01ID:BfviOuOP 逃げたいけどもう少し上がってくれw
382承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:46:43.95ID:lOopc3As もう逃げろよ
383承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:49:21.06ID:IlW46Uhl 笑おじに対する返しが「ネムホルダーw」だもんな
本当技術のことで言い返しなよ…
本当技術のことで言い返しなよ…
384承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:57:24.18ID:LZfmw368 円建てで語る奴ってそれだけであーニワカ養分なんだなって分かっちゃう
385承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:05:23.91ID:ETBDnuEr これ販売所でしか売買出来ない以上プラスになる事なんじゃねーの?
知らんけどw
知らんけどw
387承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:20:27.96ID:RPetwMEr なんか粘るね
388承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:24:29.51ID:bfqr9Bqx 実用化もされてないコインが2000って。
10円くらいでいいだろ。
10円くらいでいいだろ。
389承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:28:23.64ID:ZquAD6vY liskって実用化される可能性あるの?
ないよね?
ないよね?
390承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:36:32.67ID:C1WLOAPJ Dapps自体果たして非中央集権を求めてる層ってどの程度いるのかね(笑)
既存サービスと比較して非中央集権であること以外に利点がないサービスばかりになりそうだけど(笑)
既にipfsでクライアントサイドのjsアプリケーションは非中央集権的に配布できるし(笑)
通貨なんてなくてもできるんだよなぁ(笑)
既存サービスと比較して非中央集権であること以外に利点がないサービスばかりになりそうだけど(笑)
既にipfsでクライアントサイドのjsアプリケーションは非中央集権的に配布できるし(笑)
通貨なんてなくてもできるんだよなぁ(笑)
391承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:00:59.11ID:8QyTPBrw ガチホしてるか〜w
392承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:04:20.26ID:W5wrNpOo 何度も言いますがモナと同じチャートを形成しています
500円台まではジワ下げなのでそれでも大丈夫な人だけお残り下さい
500円台まではジワ下げなのでそれでも大丈夫な人だけお残り下さい
393承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:05:50.62ID:7649cBKF394承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:36:24.97ID:tcDYCn2z 俺のアテにならない勘では1500ぐらいが底だと推測している
395承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:37:32.25ID:j37CMIhl 今はビットフライヤーのなかで
一番の不人気コインだな
実装これ以上遅れたら
マジでスキャムやん
一番の不人気コインだな
実装これ以上遅れたら
マジでスキャムやん
396承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:42:08.89ID:ZquAD6vY TRXには一発があるが、LISKには何もない
ただのスキャムコインである
ただのスキャムコインである
397承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:46:00.30ID:lOopc3As 明日か明後日かあるいはもっと先になるかもしれないが上がるか下がるかするから今のうちにというか今じゃなくてもいいかもしれないんだが買うなり売るなりしておけガチホもいいぞ
398承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:52:55.79ID:LtAdbPAx バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NFwG3U
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NFwG3U
400承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:08:15.35ID:piKgc7M5 あほムックの土下座謝罪まだー??
401承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:12:08.25ID:rPfPX/9p 1500円まだかー??
1500円なったら買ってやるよww
1500円なったら買ってやるよww
402承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:32:20.49ID:xl/BPf8z 今週1500円なるだろ
403承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:37:30.61ID:54792rZk ムックさんは『長期目線で』って言ってるだろ馬鹿ども。
ムックさんを信じないやつはリスクを持つ資格はない!
ムックさんを信じないやつはリスクを持つ資格はない!
404承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:42:53.09ID:8dXBVk1G アンチの皆さんは格付けの評価はどうみているんだい?
405承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:44:55.26ID:qZNMJbpn どんだけ落ちようがネムやリップルよりは全然マシだな
406承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:45:01.21ID:8d0Fy4SJ 今現在のヤフートップにて
NEM流出 補償に募る不信感
仮想通貨 勝者は運営者だけ?
(笑)
NEM流出 補償に募る不信感
仮想通貨 勝者は運営者だけ?
(笑)
407承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:46:02.69ID:claR0Lid アンチじゃないがあんな一機関の格付けなんてなんの意味も無いと思うんだが
プロジェクトの指向も進捗とみなばらばらなんだし
プロジェクトの指向も進捗とみなばらばらなんだし
408承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:48:23.51ID:gx+jg8gN 2200円で買ったけどまだ下がりそうやなぁ
もう放置でいいかな?
もう放置でいいかな?
409承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:50:05.31ID:8QyTPBrw411承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:53:28.22ID:qoHOChXm 三桁からでも遅くないのに
412承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:54:29.27ID:8QyTPBrw413承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:55:06.76ID:mCuXLeE4 格付けなんてアテにして売買してる奴がいるのかw
じゃあ上位ランク買っとけよって話だよ
じゃあ上位ランク買っとけよって話だよ
415承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:01:45.95ID:pVJ4Rd3H LSK 2000円切りそう ほんと じりじりと下げてるね
416承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:32:05.30ID:8dXBVk1G >>412
顔真っ赤にしてレスしてるのはお前だろ?笑
顔真っ赤にしてレスしてるのはお前だろ?笑
417承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:32:23.24ID:uupUOC5o 底はもう分からんな、BTC建てで暴落したのがとにかくまずい
418承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:56:45.48ID:xqUZkOqb せめて底は0.0025ぐらいで踏みとどまってほしかったわ
ゆっくりでいいから上げてきて欲しい
ゆっくりでいいから上げてきて欲しい
419承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:58:22.52ID:8dXBVk1G >>418
踏みとどまってほしかったね。
踏みとどまってほしかったね。
420承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:02:06.05ID:8QyTPBrw421承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:14:20.94ID:LZfmw368422承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:15:24.32ID:5trIEN5k モナコと並ぶ
423承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:19:50.08ID:Vf7tdgrs ccで二千円割ったよぉ♪
三桁♪
三桁ぁ♪
三桁♪
三桁ぁ♪
424承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:21:32.01ID:5trIEN5k ワンコインで打診買いレベル
425承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:34:04.79ID:zhS3ZEN7 イクラの方が下げてんだが
426承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:39:32.60ID:claR0Lid すぐイクラと比べるのやめた方が良いよ
何の意味もないし情弱CC民丸出しだから
何の意味もないし情弱CC民丸出しだから
427承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:49:15.69ID:8dXBVk1G429承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:01:58.23ID:OYqitoTG ven買っときゃよかったなあ
430承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:29:27.96ID:bE0kPcpz 遅延が相当効いてるね
先に大金手にしたから
アプデをやる気がなくなったのか
それとも最初からやる気がないのか
先に大金手にしたから
アプデをやる気がなくなったのか
それとも最初からやる気がないのか
431承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:35:29.36ID:Vyiuw5z5 売り煽りとかほざいてた馬鹿www
めちゃくちゃ下がってんぞカスwww
めちゃくちゃ下がってんぞカスwww
433承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:35.08ID:LZfmw368 NEOに負けVETにも負ける敗北者
434承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:57:24.72ID:c6NNcTp6 CCもBFもロゴ変わってねえじゃえねか
これじゃあ、上がるものも上がらねえよ
ロゴ変わった事しかあげる材料何もないんだから早くロゴ新しくしろよ
これじゃあ、上がるものも上がらねえよ
ロゴ変わった事しかあげる材料何もないんだから早くロゴ新しくしろよ
435承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:57:30.40ID:8dXBVk1G 投資とは時に残酷である。
12月に限られた情報の中で2000円でLSKを買った人がいる一方、BFにも上場し、LISKの今後の方向性が明確になった状態の今2000円でLSKを買える人がいる。
12月と今ではLSKの価値が違うのに同じ価格というのは極めて不公平。
つまり、LSK買っとけ〰い!
ということである。
12月に限られた情報の中で2000円でLSKを買った人がいる一方、BFにも上場し、LISKの今後の方向性が明確になった状態の今2000円でLSKを買える人がいる。
12月と今ではLSKの価値が違うのに同じ価格というのは極めて不公平。
つまり、LSK買っとけ〰い!
ということである。
436承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:57:49.63ID:fBrTzQfH やっぱりリブランドしてここまでコケたのはリスクが初めてなんだなw
俺はどっちにしろガチホするけどさ
俺はどっちにしろガチホするけどさ
437承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:58:07.29ID:8dXBVk1G 俺は負けても良い。だが、リスクは負けんぞ。
438承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:15.57ID:8dXBVk1G 俺は負けても良い。だが、リスクは負けんぞ。
440承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:15.96ID:y089OvDq スレに1000円の時に5000万突っ込んだ人いたけど、マジなら今どうしてんだろ?
441承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:19.03ID:8dXBVk1G アンチどもかかってこいやー!
無限買い増ししてやるわ!
無限買い増ししてやるわ!
442承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:43.62ID:VNuWtmYZ ロゴはよ!
443承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:09.58ID:xmbNc+Ya444承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:12:27.08ID:FYi+vw1v ロゴが変わったら上がる?
アホかな?
アホかな?
447承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:08.06ID:lGZsYjUf チャート開きながらアダルト見てたけど上げ下げの攻防がすごいんだな
448承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:47.71ID:LKxcva7m まあまだ一番の売りであるロゴが変わってない訳だからまだまだ見限れない
ロゴ変わる直前の爆上げは狙って行きたい
ロゴ変わる直前の爆上げは狙って行きたい
449承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:08.39ID:9A5Y2ul+ すでに1番格好いいロゴはリスクだからダメだろ
450承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:56.47ID:LZfmw368 20000sat割るぞ〜
451承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:59.67ID:7mfik+ke 開発力なんてないんだしとりあえずアピールだけしまくればいいんじゃね
452承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:55.58ID:ogzY+Uy6453承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:40.19ID:m0kenqMA ・リスクのセールスポイントであるサイドチェーンは開発開始してから2年経っても未実装(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)
・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)
・21日20時(日本時間)に新Webサイト公開。プロダクトのリリースは未定(笑)
・core1.0におけるゴールは全て達成。残りはテストと品質担保作業、4〜6週間以内にopen beta版リリース。これテストで不具合見つかって延期するのでは(笑)
・dynamic fee systemをcore2.0で実装予定。1.0リリースしてから言えよ(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)
・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)
・21日20時(日本時間)に新Webサイト公開。プロダクトのリリースは未定(笑)
・core1.0におけるゴールは全て達成。残りはテストと品質担保作業、4〜6週間以内にopen beta版リリース。これテストで不具合見つかって延期するのでは(笑)
・dynamic fee systemをcore2.0で実装予定。1.0リリースしてから言えよ(笑)
454承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:10.76ID:m0kenqMA Liskリブランディングイベントでの発表まとめ
(1)新規ロゴの発表
リスカー(笑)によると従来のロゴと比べて
『最新のイノベーションランゲージ「ボールド」を強く意識した作り
要素密度を以前のものより高くしつつ、スリット空間に等倍率比を適宜挟み込んで、緊張感と安定感を両立させている
エッジR処理を排して、Advanced感とLeading edge感を強調した』となったらしい(笑)
すごい(笑)
(2)ツールの名前変更
Lisk Elements(旧:Lisk JS)
Liskの送受信を行うJavaScriptライブラリの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Commander(旧:Lisky)
Liskノードのコマンドラインツールの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Hub(旧:Lisk App)
ウェブウォレットの名前変更(笑)
ウェブウォレットで現在のLiskの価格とLiskの送受信とその履歴が見れるようになった(笑)
まさかそんな当たり前の機能を大々的に発表するとは(笑)すごい(笑)
フォーク通貨のアークには既にあったよその機能(笑)
(3)公式サイトのデザイン変更
リブランディングイベントでは大々的に発表(笑)
その名の通りデザイン変えただけ(笑)
(4)Lisk Core 1.0.0のアップデート情報発表
リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)
アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)
(5)Lisk運営チームの財務状況の報告
2018年は30億円を使用する予定(笑)
2019年は60億円を使用する予定(笑)
2020年は90億円を使用する予定(笑)
合計180億円でどんな素晴らしいシステムを作るんだろうね(笑)
ちなみに出処はお前らの金です(笑)
(1)新規ロゴの発表
リスカー(笑)によると従来のロゴと比べて
『最新のイノベーションランゲージ「ボールド」を強く意識した作り
要素密度を以前のものより高くしつつ、スリット空間に等倍率比を適宜挟み込んで、緊張感と安定感を両立させている
エッジR処理を排して、Advanced感とLeading edge感を強調した』となったらしい(笑)
すごい(笑)
(2)ツールの名前変更
Lisk Elements(旧:Lisk JS)
Liskの送受信を行うJavaScriptライブラリの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Commander(旧:Lisky)
Liskノードのコマンドラインツールの名前変更(笑)新機能はなし(笑)
Lisk Hub(旧:Lisk App)
ウェブウォレットの名前変更(笑)
ウェブウォレットで現在のLiskの価格とLiskの送受信とその履歴が見れるようになった(笑)
まさかそんな当たり前の機能を大々的に発表するとは(笑)すごい(笑)
フォーク通貨のアークには既にあったよその機能(笑)
(3)公式サイトのデザイン変更
リブランディングイベントでは大々的に発表(笑)
その名の通りデザイン変えただけ(笑)
(4)Lisk Core 1.0.0のアップデート情報発表
リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)
アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)
(5)Lisk運営チームの財務状況の報告
2018年は30億円を使用する予定(笑)
2019年は60億円を使用する予定(笑)
2020年は90億円を使用する予定(笑)
合計180億円でどんな素晴らしいシステムを作るんだろうね(笑)
ちなみに出処はお前らの金です(笑)
455承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:36.35ID:GTUcgCCR456承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:05.06ID:LsHWnsLt そろそろ下手糞供が投げ終わったかなー?
457承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:10.16ID:Ma/oFIsp 見捨てられた感あるね
さすがにベータ版すらまだ出せませーんはない
さすがにベータ版すらまだ出せませーんはない
458承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:47:55.97ID:rdklhBAk おいおいいつ買えばいいんだ?
459承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:32.59ID:00w66nJJ うーん見事にXVGと同じ道を辿ったな
460承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:58:50.25ID:EaFQxJkL 他だいたい戻してるのに死んでんじゃねぇか
461承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:02:35.14ID:VNuWtmYZ 置いてかれてますよ
462承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:03:33.38ID:CGpuoA96 ID:8dXBVk1G
スキャムコインを買ってしまった
哀れな負け組w
スキャムコインを買ってしまった
哀れな負け組w
463承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:05:49.43ID:0Pklxj+n 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://loop-asp.net/tracking/af/14035/cm/48/lp/401
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://loop-asp.net/tracking/af/14035/cm/48/lp/401
464承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:11:50.68ID:lGZsYjUf 1500買ったったったったった
465承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:21:36.66ID:nCnMePy/ 俺はリスク好きだけど、リップル嫌いだからごちゃごちゃ言ってる奴の気持ち分けるわ。
買って損した通貨は好きになれん。だからと言ってその板に行ってネガキャンはしないけどね
買って損した通貨は好きになれん。だからと言ってその板に行ってネガキャンはしないけどね
466承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:22:56.76ID:whk9P01z わい100円買い
増えた分を機械的に売るのみ
全く動じぬ
増えた分を機械的に売るのみ
全く動じぬ
467承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:24:38.40ID:bE0kPcpz なんか暴騰してきたな
468承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:26:13.16ID:rdklhBAk 終わり?
470承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:38:01.83ID:bE0kPcpz 3000円いくか?
471承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:38:46.83ID:lGZsYjUf 売り弱ってるな
473承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:44:06.40ID:CGpuoA96474承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:44:27.94ID:QUHvcUIC ポロ買収で、ポロ銘柄が上がるよ
475承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:49:06.52ID:lGZsYjUf 8000行くぞ
476承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:49:30.41ID:JElijmU2 どうせ俺が売ったら爆上がりする
知ってるよ俺
知ってるよ俺
477承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:49:46.98ID:yfmIcnU0 ビットコ連動なのは間違いないんだけど、ここ数日は大口の売りが少なくなってきたのは事実
478承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:02:00.40ID:Bzor8uAB 0.002割そうじゃん(笑)
480承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:06:18.95ID:qiuMVhWM ヘックシュン!
481承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:07:17.68ID:qiuMVhWM 500売りとかおるぞ
482承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:11:34.49ID:yfmIcnU0 >>481
まだいるけど、リブラの前はえげつなかった
まだいるけど、リブラの前はえげつなかった
483承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:13:42.28ID:qiuMVhWM484承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:19:40.14ID:JElijmU2 このまま1万じゃああ
485承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:19:59.60ID:pVJ4Rd3H 昨日から150円の爆上げすげぇー さすがリスク 昇竜拳だね
486承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:21:02.09ID:QUHvcUIC ポロ買収はでかいな、ゴールドマンサックスだからな
487承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:30:14.21ID:Bzor8uAB btc建て下がってんのに喜ぶとは(笑)
円建てと併せて両方上がってないと意味ないぞ(笑)
円建てと併せて両方上がってないと意味ないぞ(笑)
488承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:34:27.08ID:qiuMVhWM 50円キチガイ
489承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:37:50.73ID:bc3xGkjo うんぁぁああん💩
490承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:27:00.45ID:/xPY2xol か…壁紙…(苦笑)
491承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:30:41.72ID:ou093/iN どれもカッコいいですね(笑)
492承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:34:51.99ID:Q1fj3NnX JPY建て下がったら不安煽る
BTC建て下がったら不安煽る
JPY建て上がってもBTC建て下がったら不安煽る
BTC建て上がってもJPY建て下がったら不安煽る
両方上がったら黙る
BTC建て下がったら不安煽る
JPY建て上がってもBTC建て下がったら不安煽る
BTC建て上がってもJPY建て下がったら不安煽る
両方上がったら黙る
493承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:38:05.58ID:IJI8mTvf いつ黙れる感じ????w
ガチホしてるか〜w
ガチホしてるか〜w
494承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:43:05.00ID:ut7OQexL やったなお前ら(笑)
リスク公式から新しい情報だぞ(笑)
なんと新しい壁紙をリリースしたらしい(笑)
https://mobile.twitter.com/LiskHQ/status/968132103039746050
リスク公式から新しい情報だぞ(笑)
なんと新しい壁紙をリリースしたらしい(笑)
https://mobile.twitter.com/LiskHQ/status/968132103039746050
499承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:26:54.89ID:wbOWIlvC 壁紙すげえ
こりゃ爆上がりですわ
こりゃ爆上がりですわ
500承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:29:09.52ID:YRU7/AIJ お前らのリスクラブを感じるよ。
サイドチェーンと一緒に寝とけよw
サイドチェーンと一緒に寝とけよw
501承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:46:18.59ID:7Dy8iwD0 円建てとかいう無意味な数値
Liskを円で直接売り買い出来ると思ってる池沼はおらんな?さすがにw
Liskを円で直接売り買い出来ると思ってる池沼はおらんな?さすがにw
503承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:53:47.59ID:Ji8Hi1jb BBでリップル買ってバイナンスに送ってリスクに替えてBFに送って円で売ってる
504承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:11:23.25ID:NS7xls/P >>502
これが頭ccか
これが頭ccか
505承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:15:40.12ID:TnPnX2wT 一月の頃に見た2万sat通貨に戻ってきたな
506承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:18:21.47ID:4xHQ+T5t 退避してた連中がビットコイン買ってるんだね。アルトコインも息を吹き返しそうだね。
507承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:23:05.26ID:4xHQ+T5t リスクもbtc建でも円建てでも上がるだろうね。売り煽りのみなさんおつかれい!
508承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:24:45.27ID:4xHQ+T5t ポロでもビットレックスでもバイナンスでもリスク買い強くなってきたね
509承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:26:39.28ID:4xHQ+T5t 市場全体に追い風のニュースだけど、一応リスクはポロ銘柄だしよかったね
510承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:27:10.85ID:wbOWIlvC さーまだまだいくやでー
511承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:33:58.06ID:OEPjrPez ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html
日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html
日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
512承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:37:19.59ID:WirNBBhq open issuesからバグがなくなった
513承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:47:13.67ID:Ji8Hi1jb 恐ろしい子‥lisk
いよいよなのね
いよいよなのね
514承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:37:34.97ID:cE6RyBnF いい感じやん
515承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:47:09.34ID:zQDTh9jP vote報酬ってだんだん減るように設計されてるって見たんですが本当?
いつまで今くらいもらえますか?
いつまで今くらいもらえますか?
516承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:58:08.37ID:PZvGXKTf Lisk120枚しか持ってない雑魚ですが
楽しみ!
楽しみ!
517承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:01:56.66ID:PZvGXKTf518承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:37:33.56ID:clkmCAyv520承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:43:36.69ID:StdZFxrv なんでリスクだけ下這いずってんの?
521承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:53:36.94ID:lz6HQC/u ?
522承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:56:42.49ID:cE6RyBnF 3月5000円でよろ
523承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:57:48.74ID:ZHCGFitS 明日15:00がピークピークあんなことがあった1月ですら上げてきてんだから
524承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:29:23.81ID:ut7OQexL 0.002割ってるやん(笑)
526承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:38:01.24ID:vIxT9ojQ 次もどうせ延期だろうな
528承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:45:46.01ID:YTztNnmS お前らまだlisk持ってる理由ってなに?
529承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:53:09.94ID:yaZcBf5K だいたい1700円くらいが底値だね
530承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:47:09.53ID:ps/eGG5E あとちょっとだけどな
三月末にはお願いします
三月末にはお願いします
531承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:47:38.05ID:4xHQ+T5t BTCに材料出たわけじゃないのにbtc建でアルトは大体下がってるね
533承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:11:00.86ID:vIxT9ojQ 出来高の減少はコインチェックの影響でかいよな
12%ももってたし
本当にしょーもないわ
12%ももってたし
本当にしょーもないわ
534承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:16:07.04ID:ps/eGG5E535承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:16:25.22ID:M12U2QIA また異様な売り蓋が出てる
trexの11000枚って何じゃそりゃ
trexの11000枚って何じゃそりゃ
537承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:19:37.37ID:4xHQ+T5t538承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:20:25.90ID:4xHQ+T5t >>537
btc建で下がるかね
btc建で下がるかね
539承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:21:48.32ID:ps/eGG5E540承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:50:13.68ID:QCRz645V チャートがしんどくなったので抜けた。
こういうチャートになるとリップルと同じで
なに起きようがどこと提携しようが殆ど上がらなくなるのよね。
20000割った段階で15000くらいまでは
確実に落ちる。
こういうチャートになるとリップルと同じで
なに起きようがどこと提携しようが殆ど上がらなくなるのよね。
20000割った段階で15000くらいまでは
確実に落ちる。
542承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:56:32.52ID:6WcBk+Ov これ上がる日来るのか?って思わせるような動きですね
皆さん最高値は幾らまで予想してますか?
皆さん最高値は幾らまで予想してますか?
543承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:58:24.09ID:UMztgU4N twitterでトークンプレゼント企画とかやってる人って何の為にやってるの?承認欲求満たす為?
544承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:41:44.74ID:GEjcuWRV >>542
海外の予測機関によると年末3000円まで高騰する予測がでてますね
私は増えた分売るだけで月10万円は入ってくるのでこのままの2000円台で充分だと思ってます
もともと数十円で買ったものですし
海外の予測機関によると年末3000円まで高騰する予測がでてますね
私は増えた分売るだけで月10万円は入ってくるのでこのままの2000円台で充分だと思ってます
もともと数十円で買ったものですし
545承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:56:13.09ID:QCRz645V 残念ながらそういう感じになると、
新たに売る人は居ても買う人ほぼいなくなるから、
どんどん値段下がるかと。
新たに売る人は居ても買う人ほぼいなくなるから、
どんどん値段下がるかと。
546承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:03:21.92ID:hDKNSYIu 元からいた古参連中はもうとっくに原資抜き終わってるだろうからもはや幾らになっても構わないんだよなぁ
もちろん上がってくれた方が嬉しいけど
今赤字の奴は後から来るのが悪いよ
花見でも場所取りしたいなら早起きしないとだしね
もちろん上がってくれた方が嬉しいけど
今赤字の奴は後から来るのが悪いよ
花見でも場所取りしたいなら早起きしないとだしね
548承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:10:48.86ID:lz1JT2vo 年末3000て… ほぼ死亡宣告じゃん
549承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:12:12.44ID:4xHQ+T5t 3万て言いたいんだと思う
550承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:12:20.84ID:X0qBk6O3 上場して上がっても元に戻る
リブランディングで上がるどころか下がる
駄目だろ
リブランディングで上がるどころか下がる
駄目だろ
551承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:13:27.37ID:4xHQ+T5t リップルと同じにされちゃ困るぜ
552承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:16:40.21ID:jwCef5pi だよな
あんなのと一緒にされちゃ困るぜ
こっちはどことも提携もして無いどころか
売りのサイドチェーンさえ実装出来るか分からないもんな
あんなのと一緒にされちゃ困るぜ
こっちはどことも提携もして無いどころか
売りのサイドチェーンさえ実装出来るか分からないもんな
553承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:17:23.76ID:wbOWIlvC 鵜呑みにするなよ
年末5000は余裕で超えるわ
1万前後はいく
年末5000は余裕で超えるわ
1万前後はいく
554承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:18:17.59ID:2ZstLIyl あほムックが完全に手のひら返しでワロタ。
liskダメなら売るらしいぞ笑笑
liskダメなら売るらしいぞ笑笑
556承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:20:54.47ID:2ZstLIyl >>553
行く根拠と相対数字言えない君みたいな低俗がリスク民なのは有名な話
行く根拠と相対数字言えない君みたいな低俗がリスク民なのは有名な話
557承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:21:40.15ID:ozDOne9u558承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:23:07.71ID:ZHCGFitS 給料日前にお手頃価格にしといてくれる大口さんは優しいねぇ
560承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:23:46.60ID:lz1JT2vo 材料でて多少下がるのは分かるけど暴落しすぎだわ、これだと材料出ると下がると学習されて
マイナスのループ
マイナスのループ
561承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:25:12.48ID:jwCef5pi 言うほど材料出たか?
そもそも上げすぎてたんだろ
そもそも上げすぎてたんだろ
562承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:26:15.32ID:X0qBk6O3 そして三桁へ
563承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:28:30.97ID:T/TKAfbK このコインで買えるものって糞みたいなエロ同人誌なんだろ
564承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:29:43.72ID:Qak2XDu3 venもリブランディングで下がり続けてるし、やっぱり下がるのが普通の動きだよな
565承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:29:52.91ID:QCRz645V どうしても持ちたいなら今はビットコインだけもつぐらいの方がいい。
lskだけじゃなく他の通貨もそう。
今だとイベントある通貨に1月前に仕込んで
1週前に売るみたいなの繰り返すしかないが、
何かあるたびにその通貨のbtc建下落する勢い。
lskだけじゃなく他の通貨もそう。
今だとイベントある通貨に1月前に仕込んで
1週前に売るみたいなの繰り返すしかないが、
何かあるたびにその通貨のbtc建下落する勢い。
566承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:32:10.38ID:lz6HQC/u 今で適性かちょい高いくらいの値段だと思うけど、bf上場リブラ前上げがほぼ意味なかったように見えるのは悲しいな
567承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:36:26.06ID:GnmuXVe2 アイコン変えただけで何で価値上がるの?
568承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:38:53.03ID:M12U2QIA 予測機関なんて全く当てにならんよな
この一年間の値動きを大まかにでも当てていたら信用するけどな
この一年間の値動きを大まかにでも当てていたら信用するけどな
569承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:51:55.75ID:4xHQ+T5t この2週間くらいがリスクの仕込み時っすなぁ
570承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:52:56.13ID:D/6nX6cI 例えば旅の途中君のエンジン空回りで
571承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:54:34.66ID:8FOnJMdB 流石に仕込むわー。
572承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:07:18.19ID:xVUo0xBg ccアプデ来たし動きありそうね
573承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:08:27.12ID:Jko4Gu2v まだ買い増しとか言ってんの(笑)
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
574承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:13:38.84ID:QCRz645V いやー、苦しいよ。
だって残りのテストリバとか、githubのいままでの進捗考慮すると、
あと3ヶ月でもβ1.0間に合うかどいか。
あと5週では全く無理。
とにかくスケジュールてつく必要がない虚勢張る癖のあるがある。
2ヶ月あっても間に合う見込みないものを、
あと2週間で問題ない、と言ったり。
だって残りのテストリバとか、githubのいままでの進捗考慮すると、
あと3ヶ月でもβ1.0間に合うかどいか。
あと5週では全く無理。
とにかくスケジュールてつく必要がない虚勢張る癖のあるがある。
2ヶ月あっても間に合う見込みないものを、
あと2週間で問題ない、と言ったり。
575承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:17:42.73ID:rzYUtpin 無理だろこれ
間にあわせる気ないもん
次の期待上げで手放した方がいいよ
ツイッターの嵌め込みに騙されないようにね
絶対間に合わないから失望売りされる
間にあわせる気ないもん
次の期待上げで手放した方がいいよ
ツイッターの嵌め込みに騙されないようにね
絶対間に合わないから失望売りされる
576承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:18:54.42ID:rw82G4l6 よくこれで、17年内リリースのため中身削って調整してるだの休日返上でリブランディングには間に合わせるだの言えたもんだよな
577承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:18:59.95ID:76aHrtTv ネムのような不祥事を起こしたわけではないのにどうして?
578承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:24:24.82ID:B0bjDrO4 おくれ誤魔化すために、またリブランディングやるんじゃねーの
579承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:27:37.29ID:4xHQ+T5t >>573
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくい
って言うけど、入れ替わる必要あるか?
ていうか、btc建見ればわかるけど、入れ替わりまくってるじゃん。笑
枚数を多く持っていて、ガチホする気ならウォレットに入れてvoteすれば良いって話なわけで。ネズミ講っていうなら、ビットコインだって他の通貨もそうだよ。結局は初期に買った人らが大量保有してるんだから。そもそもリスクは別にvoteがメインの通貨じゃないしね。
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくい
って言うけど、入れ替わる必要あるか?
ていうか、btc建見ればわかるけど、入れ替わりまくってるじゃん。笑
枚数を多く持っていて、ガチホする気ならウォレットに入れてvoteすれば良いって話なわけで。ネズミ講っていうなら、ビットコインだって他の通貨もそうだよ。結局は初期に買った人らが大量保有してるんだから。そもそもリスクは別にvoteがメインの通貨じゃないしね。
580承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:30:39.08ID:QCRz645V そのvoteも最終的には凄い減るわけだからね。
581承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:33:12.75ID:4xHQ+T5t >>573
voteはおまけって考えておくと(実際voteはおまけ)、嫉妬からくるその歪んだ考えも消えると思うよ
voteはおまけって考えておくと(実際voteはおまけ)、嫉妬からくるその歪んだ考えも消えると思うよ
582承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:55:33.31ID:lvq++XzI 貨幣にとっては人間の嫉妬こそが燃料なんやで
JPYでもBTCでも持っているただそれだけで嫉妬されてなんぼの世界
逆に嫉妬されなくなったらその貨幣は終わる
JPYでもBTCでも持っているただそれだけで嫉妬されてなんぼの世界
逆に嫉妬されなくなったらその貨幣は終わる
583承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:57:59.36ID:7Dy8iwD0584承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:06:08.97ID:4xHQ+T5t585承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:13:03.01ID:avLYZckF 建て替えてるだけで円で取引してるわけじゃ無い完全ビットコ依存なのにね
仕組みが全く分からないものでギャンブルするなよ
仕組みが全く分からないものでギャンブルするなよ
586承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:13:56.92ID:M12U2QIA んなもん表現の問題で、取引所/販売所の内部で一旦BTC建て変換行ってようが
ユーザーからはどんな内部処理やってるかなんて関係無いわな
むしろ言うまでもない当たり前の事でマウント取って勝ち誇るとは思わんかったわ
ユーザーからはどんな内部処理やってるかなんて関係無いわな
むしろ言うまでもない当たり前の事でマウント取って勝ち誇るとは思わんかったわ
587承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:15:28.12ID:7Dy8iwD0 >>584
基軸コインとアルトコインの関係とかいの一番に完璧に理解すべき所
それを疎かにしてLiskがあーだこーだ知ったかトレードしてんだから池沼以外の何者でもないわ
軽視するお前も例外じゃないぞID真っ赤おガイジ
基軸コインとアルトコインの関係とかいの一番に完璧に理解すべき所
それを疎かにしてLiskがあーだこーだ知ったかトレードしてんだから池沼以外の何者でもないわ
軽視するお前も例外じゃないぞID真っ赤おガイジ
588承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:17:22.79ID:roQ3OVag ネムの次に糞な草通貨ですね。
589承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:19:58.82ID:avLYZckF590承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:21:48.85ID:7Dy8iwD0 >>586
円価格()にビットコ建てが直結するってまだ分かってないのか…
ユーザーの売り買いに関係大ありなんだよ白痴w
セキュリティガバ、スプレッド糞の日本の販売所()で転がすような奴らにリテラシーなんてある訳ないか
円価格()にビットコ建てが直結するってまだ分かってないのか…
ユーザーの売り買いに関係大ありなんだよ白痴w
セキュリティガバ、スプレッド糞の日本の販売所()で転がすような奴らにリテラシーなんてある訳ないか
591承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:22:47.56ID:M12U2QIA592承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:26:25.81ID:M12U2QIA >>590
んじゃあ馬鹿にでも判るように教えてくれ
アルトを日本円に変えたいとします
BFで売る時、BTC変換することを知っている場合と知らない場合で
結果にどのような差が現れるのか、具体的にお願いします
んじゃあ馬鹿にでも判るように教えてくれ
アルトを日本円に変えたいとします
BFで売る時、BTC変換することを知っている場合と知らない場合で
結果にどのような差が現れるのか、具体的にお願いします
593承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:27:12.72ID:muhenuZj ライトコイン1枚売ればリスク10枚買えるね
ライトコ40000とリスク4000どっちが現実味有るんだろう
ライトコ40000とリスク4000どっちが現実味有るんだろう
594承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:29:36.71ID:M12U2QIA ああ、直接日本円にするよりも一旦海外でBTCに替えた後売れば
手数料取られないで済む、って意味で言ってるのか?
んなもんそれこそ当たり前の事で鬼の首取ったように言われてもw
手間と利益を天秤に掛けてどちらを選択するか決めるに決まってんじゃん
手数料取られないで済む、って意味で言ってるのか?
んなもんそれこそ当たり前の事で鬼の首取ったように言われてもw
手間と利益を天秤に掛けてどちらを選択するか決めるに決まってんじゃん
595承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:37:17.92ID:7Dy8iwD0 次は馬券の判例も知らないでガチホガチホ税金ガーとか喚く奴が出てきそうな勢い
>>592
乖離の幅を加味して想定してホールドか即売りか判断される
一文の得にもならんバカのお勉強会やってやる気はないから
まだ知りたいなら100k satで教えてやるぞ
>>592
乖離の幅を加味して想定してホールドか即売りか判断される
一文の得にもならんバカのお勉強会やってやる気はないから
まだ知りたいなら100k satで教えてやるぞ
596承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:52:43.63ID:M12U2QIA597承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:00:38.04ID:X0qBk6O3 細かいことはいいんだよ〜!!
とにかくすぐに売った方がいいぞ〜!!
三桁になって泣いても遅いんだよ〜!!
とにかくすぐに売った方がいいぞ〜!!
三桁になって泣いても遅いんだよ〜!!
598承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:03:47.57ID:ZHCGFitS 売り煽りが露骨すぎる明日50000枚買ってやんよ
599承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:09:05.85ID:eJvU5TWn ライトコもちょっと前まで叩かれてたのに手のひらクルリ。リスクも手のひらクルリ来ますよね?
600承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:11:13.89ID:muhenuZj 今は試験勉強前の模様替えと、なんと壁紙まで張り替えました!のとこ
今度こそ勉強に集中してくれるんじゃないかと期待してるんだけどね
今度こそ勉強に集中してくれるんじゃないかと期待してるんだけどね
601承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:20:15.99ID:X0qBk6O3602承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:28:33.21ID:muhenuZj 大した数持ってないしジェットコースター楽しんでるよ
大口だったら考えちゃうね
大口だったら考えちゃうね
603承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:35:22.34ID:M12U2QIA ビットコは落ち着いたがジリ下げか
どうも$20辺りで売り蓋がどんどん現れて抑え込まれてる感じ
まだdumpされてんのかね?
どうも$20辺りで売り蓋がどんどん現れて抑え込まれてる感じ
まだdumpされてんのかね?
604承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:52:03.83ID:muhenuZj どれもこれもビットコ次第だな
また200万位まで上がれば後乗りがまた買ってくれる。それまではちまちま増やして行くさ。
毎月の小遣い程度ですがLiskerになろうと思います
bfとccのアプリで見られるのは強味だと思うんだけどな
cc早く復活すると良いね
また200万位まで上がれば後乗りがまた買ってくれる。それまではちまちま増やして行くさ。
毎月の小遣い程度ですがLiskerになろうと思います
bfとccのアプリで見られるのは強味だと思うんだけどな
cc早く復活すると良いね
605承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:54:29.33ID:NmRctX/q リスクTシャツ買った人いますか?
送料込みで15$
送料込みで15$
607承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:01:51.85ID:M12U2QIA こんな時はポジティブシンキング
これだけ抑え込まれてるってことは、近い内にどこかでpump有りうるで
その後結局全モだろうけどなw
これだけ抑え込まれてるってことは、近い内にどこかでpump有りうるで
その後結局全モだろうけどなw
609承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:10:24.96ID:gLGedJUq まだっつーか、
あと2ヶ月はじりじり1日100〜800ぐらい下がるかと。
core βがまた間に合わないとハッキリした段階で
もう一段下がる。
正直死ぬ気でも リブランにcore 1.0β 状態でも出さなダメだった。
1月の段階では、core 1.0とsdk α両方リブランまでに出す言うてたぞ。
あと2ヶ月はじりじり1日100〜800ぐらい下がるかと。
core βがまた間に合わないとハッキリした段階で
もう一段下がる。
正直死ぬ気でも リブランにcore 1.0β 状態でも出さなダメだった。
1月の段階では、core 1.0とsdk α両方リブランまでに出す言うてたぞ。
610承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:17:42.86ID:7zPFZNm1 うんきょおおお💩
ブッブリブリィ!!💩
ブッブリブリィ!!💩
611承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:19:29.95ID:yucRFD64 Lisk Core 1.0.0のアップデート情報
リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)
アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)
リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)
アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)
612承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:19:37.09ID:gLGedJUq Venスレはあっち。
613承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:19:54.83ID:yucRFD64 コアアップデート来てもこの内容じゃあねぇ(笑)
615承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:28:47.57ID:wtBkIWXK ついこの前迄イークラ抜いたと喜んでたのに、もうすぐダブルスコアですよ…
616承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:31:24.00ID:me2FA8UO ホルダーもさすがにここまで無能なコインだとは思ってなかったやろなぁ
617承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:47:54.13ID:TE8ZqM/6 ここのスレッドの人間なら3000台で売っただろ。
CCHODLの人は気の毒だけど。
github見ればあのまま持ってるはずはないしさ。
また4月ころに買おうかと思ってる。
CCHODLの人は気の毒だけど。
github見ればあのまま持ってるはずはないしさ。
また4月ころに買おうかと思ってる。
618承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:48:49.71ID:M12U2QIA まあイークラはairdrop間近だからな
新コインが付与されたら多少下落はするだろ
その資金がこちらに来ればいいんだが、現状見たら期待できんな
新コインが付与されたら多少下落はするだろ
その資金がこちらに来ればいいんだが、現状見たら期待できんな
619承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:55:29.43ID:BzjWqDd9 上がんねえな これは厳しい
620承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:00:16.14ID:TE8ZqM/6 まぁウルトラC見たいなこともよくあるのがこの業界だからなわからんけどね。
Lisk財団をゲイツ財団が直接管理するようになれば時価総額ベスト3も射程内だと思う
妄想ですまんが開発力にじれったさを感じて思った
Lisk財団をゲイツ財団が直接管理するようになれば時価総額ベスト3も射程内だと思う
妄想ですまんが開発力にじれったさを感じて思った
621承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:02:11.92ID:IJI8mTvf622承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:02:30.75ID:M12U2QIA ビットコが上がった分、BTC建てが落ちて不自然に$20近辺に押さえ付けられてる
完全に仕手筋にコントロールされてるわ
一旦離脱もアリだろうけど、いつ仕手上げが来るか分からんのも悩ましい
完全に仕手筋にコントロールされてるわ
一旦離脱もアリだろうけど、いつ仕手上げが来るか分からんのも悩ましい
623承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:04:27.00ID:TE8ZqM/6626承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:08:28.47ID:pSNMNaFY バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VL3JWG
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VL3JWG
628承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:16:06.65ID:gLGedJUq あと他ににげるにしても、イーサもネオも
オミセもそろそろヤバイから気をつけよ〜
オミセもそろそろヤバイから気をつけよ〜
629承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:32:54.28ID:Bf4Yu+Lt ビットコドレイン始まってるな
今は問答無用でBTCに変える時
今は問答無用でBTCに変える時
630承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:33:46.81ID:XgZ8p1vj リスクが一番やばいけどねwww
631承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:35:08.07ID:geDSps+L そもそもダブルスコア以上の点差がついてるのに
サイドチェーンとjs開発という期待だけで何も実現できていないのに
ここまで来てるのが本当に異常
実態以上に、膨れ上がった今の価格で買ってる奴はバカだと思うわ
サイドチェーンとjs開発という期待だけで何も実現できていないのに
ここまで来てるのが本当に異常
実態以上に、膨れ上がった今の価格で買ってる奴はバカだと思うわ
632承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:37:46.33ID:gLGedJUq まあ、それいったらビットコ100万。
あるわけねぇだろそんな価値w
100円すらあやしいよ。こんなもん。
あるわけねぇだろそんな価値w
100円すらあやしいよ。こんなもん。
633承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:41:48.78ID:XgZ8p1vj ビットコは知名度最高でビックカメラでも使えるよ。価値あるじゃん。
リスクは?
リスクは?
634承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:43:09.84ID:ZUKM2qBP ロゴが格好いいけど?
635承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:54:44.52ID:TE8ZqM/6 でもリスクが人気の国は四季があるし
636承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:56:39.82ID:Rui+B1Na lisk1000年の歴史に敗北の2文字は無い…よ…
637承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:59:15.64ID:gLGedJUq ビットコインで一枚100万なら、
スイカと互換あってそのまま使える
スイカコイン作ったら一枚500万いくってすぐに。
スイカと互換あってそのまま使える
スイカコイン作ったら一枚500万いくってすぐに。
638承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:06:18.19ID:hUge/LTT リスクまじでオワコン笑笑
ムックに騙された民だろ?まだここにいるのは笑笑
ムックに騙された民だろ?まだここにいるのは笑笑
639承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:14:33.98ID:JGRu7stQ liskだけではなく、頑張ってリブランやったvenも崩れてく一方。
neoもイークラも3月入ると崩壊予定。
アルトは上位すら数ヶ月避けるべき。
下位とかもってのほか。
neoもイークラも3月入ると崩壊予定。
アルトは上位すら数ヶ月避けるべき。
下位とかもってのほか。
640承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:19:21.82ID:1Hs1bVkL voteってどんな原理で今から減っていくのだ?
641承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:25:55.35ID:4xHQ+T5t 買い圧つよいから今から売る人は気をつけて
642承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:27:42.24ID:4xHQ+T5t 空売りしようとしてる人に言ってるだけだからね
リスクなんてもう知らんて人は気にしなくてOK
リスクなんてもう知らんて人は気にしなくてOK
643承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:28:37.78ID:6Ey7E0SX そろそろ上がってくれー
644承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:39:39.76ID:4xHQ+T5t バイナンスで数種類のアルト見てみたけど、リスクがかなり買い圧強いね。空売り勢が多いようだ
645承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:40:19.67ID:CH76h52W ID:4xHQ+T5t
本当にこいつ哀れだなw
朝から晩まで5chに張り付いて
このゴミガチホしてんのかw
本当にこいつ哀れだなw
朝から晩まで5chに張り付いて
このゴミガチホしてんのかw
646承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:41:24.40ID:4xHQ+T5t 売り圧の3倍くらい買い圧あったよ。そんなに悲観しなくて良さそう
647承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:43:05.48ID:Rui+B1Na 買い圧の方が多いのにチャートが下がる怪奇現象
648承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:45:47.98ID:4yzX6zY/ cc和田に強制ガチホして頂いてるので静観してます
649承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:45:56.37ID:hUge/LTT ID:4xHQ+T5t
こいつは両親がキチガイ
つまりこいつはガイジ
こいつは両親がキチガイ
つまりこいつはガイジ
651承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:56:17.76ID:4xHQ+T5t >>650
バイナンスでdepthって所をクリックすると板の厚さがわかるよ。スマホでもバイナンスのアプリダウンロードするだけでチャート見れるし板の厚さもわかるからオススメ
バイナンスでdepthって所をクリックすると板の厚さがわかるよ。スマホでもバイナンスのアプリダウンロードするだけでチャート見れるし板の厚さもわかるからオススメ
652承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:56:42.66ID:JGRu7stQ いやいや下がる下がる。
このチャートなら買いのラインを16500ぐらいに下げても
遠からず到達する。
チャート的にも簡単に下げても
上がるのは異常に重い。
普通期待線に従って取引してるだけでさがるよ。
このチャートなら買いのラインを16500ぐらいに下げても
遠からず到達する。
チャート的にも簡単に下げても
上がるのは異常に重い。
普通期待線に従って取引してるだけでさがるよ。
653承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:57:54.06ID:EAwyvul8 このチャート見ると底なし沼に落ちていく気分になるね
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/lisk/btc
買うコインはよく考えないといけないって改めて考えさせられるよ
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/lisk/btc
買うコインはよく考えないといけないって改めて考えさせられるよ
654承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:01:00.55ID:etfBxJSl まだコインチェックの帰って来ると思ってる奴いるの
655承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:06:02.43ID:JGRu7stQ コインチェックのは、よほどじゃない限り返ってくるでしょ。
万が一返ってこなかったとしても、
それはxemの賠償が出来ないってなるだけ。
万が一返ってこなかったとしても、
それはxemの賠償が出来ないってなるだけ。
656承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:06:07.53ID:4xHQ+T5t 板の厚さは真実を見せてくれる。リスカーのみんな悲観しなくていいぞ!
657承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:06:37.62ID:q+7BZr4y 下がってもどうせ「この値段で買えるのは今だけ!」
659承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:11:08.28ID:EIt4EVph https://mobile.twitter.com/takudoraoh
https://mobile.twitter.com/antaeusookuwag1
https://mobile.twitter.com/mukku_sun
この3人がリスクコミュニティの重鎮だから
お前らは崇め奉りリスクをもっと買って
彼らのVoting報酬の価値を高めるべし
彼らがいなけりゃリスクの今の価値はないから(笑)
https://mobile.twitter.com/antaeusookuwag1
https://mobile.twitter.com/mukku_sun
この3人がリスクコミュニティの重鎮だから
お前らは崇め奉りリスクをもっと買って
彼らのVoting報酬の価値を高めるべし
彼らがいなけりゃリスクの今の価値はないから(笑)
660承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:11:33.73ID:3h9ih+1b 買い圧強いのに下がってくなんてむしろ非常事態だわ
661承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:12:50.87ID:QgC/7UBJ 小口が一杯買って大口がドカンと売る、の繰り返し
662承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:22:50.69ID:EIt4EVph ★リスクの真実★
・サイドチェーンは未実装
リスクの売りとされるサイドチェーンは実は未実装(笑)
しかもリリースの予定もアナウンスされてない(笑)
・リスクは開発しやすいなんて嘘
開発キットであるSDKは実はリリースされてない(笑)
2017年秋ごろから延期しまくってる(笑)
開発キットであるSDKがリリースされてないのに開発しやすいってどういうこと(笑)
コンセプトなら誰でも言える(笑)
・コアアップデートで値上がりする?
APIの追加や通信の安定化など基本機能への改善が主であり新機能はない(笑)
値上がりするかどうかはわからないが
エンドユーザーから見て実感できる機能はない(笑)
・通貨としてのLiskの用途は未定
現在のところ送受信とVote以外に使い道はない(笑)
Dappsの通貨として使うとかDEXの基軸として使うとかの信者の憶測は出ているものの公式なアナウンスはない(笑)
これで期待はずれな使い道だったらどうなるんだろうね?(笑)
・サイドチェーンは未実装
リスクの売りとされるサイドチェーンは実は未実装(笑)
しかもリリースの予定もアナウンスされてない(笑)
・リスクは開発しやすいなんて嘘
開発キットであるSDKは実はリリースされてない(笑)
2017年秋ごろから延期しまくってる(笑)
開発キットであるSDKがリリースされてないのに開発しやすいってどういうこと(笑)
コンセプトなら誰でも言える(笑)
・コアアップデートで値上がりする?
APIの追加や通信の安定化など基本機能への改善が主であり新機能はない(笑)
値上がりするかどうかはわからないが
エンドユーザーから見て実感できる機能はない(笑)
・通貨としてのLiskの用途は未定
現在のところ送受信とVote以外に使い道はない(笑)
Dappsの通貨として使うとかDEXの基軸として使うとかの信者の憶測は出ているものの公式なアナウンスはない(笑)
これで期待はずれな使い道だったらどうなるんだろうね?(笑)
663承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:24:11.04ID:EIt4EVph 新作できたぞ(笑)
664承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:34:06.89ID:4xHQ+T5t 大口がここみてる可能性が出てきた
665承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:35:27.61ID:4xHQ+T5t >>658
あっ、笑じいさんチィっす!
あっ、笑じいさんチィっす!
667承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:39:00.76ID:NhiyT5SY サイドチェーンてチートでしょ?
668承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:43:59.12ID:JGRu7stQ 通貨としての用途は、それぞれの
リスクプラットフォーム上のサービス独自の通貨との交換と、
フィアットとの交換てだけでは?
単純に開発者のレベルは、期待より低いものと、
と想定したシステムかと。liskは。
イーサは開発者のレベルはそこそこ高いはず、と想定したプラットフォーム。
単にC + +でCGI作りにくい、php作ろう
てのと同期は近いで。
昨日や出来ること被ってるとかいっても意味はないかと流石に。
リスクプラットフォーム上のサービス独自の通貨との交換と、
フィアットとの交換てだけでは?
単純に開発者のレベルは、期待より低いものと、
と想定したシステムかと。liskは。
イーサは開発者のレベルはそこそこ高いはず、と想定したプラットフォーム。
単にC + +でCGI作りにくい、php作ろう
てのと同期は近いで。
昨日や出来ること被ってるとかいっても意味はないかと流石に。
669承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:46:14.60ID:D/6nX6cI Youtubeで毎月10万円を稼ぐ
670承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:49:57.54ID:D/6nX6cI 50円キチガイ毎日いるな
671承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:50:06.00ID:lA+ye8EF ま、逆に言えば1.0βがリリースされれば爆上げ必至てことだろ
672承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:57:16.33ID:aloj/8u7 ついにリスクやっちまったなあ!
673承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:18:09.70ID:cBSXsNjG ソース読めるやつなら、リスクのレベルの低さはわかるんだけどな。このレベルじゃいつまでたっても完成しないって。
674承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:20:44.76ID:WirNBBhq ツイート連投されてるけど誰か要約してくれませんか
675承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:22:50.68ID:1VvOhIKt 今俺損切りしたから上がるよ
676承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:41:53.61ID:yaZcBf5K 爆上げしててわろ
677承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:01:22.20ID:XgZ8p1vj ビットコが上がってるのに むしろ下がってるじゃんww
678承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:15:39.81ID:CVeal4pl 今が底な気がするんやが
679承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:18:38.02ID:IJI8mTvf じゃあ買えよw
680承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:18:48.10ID:4LhWzFEP 古参の人間からしたら、お前ら見てて懐かしい気分になれた。
去年の4、5月の頃も低迷してて、毎日のように糞コインとか言われてた。
今も同じ。年単位で見たら将来性のある通貨なのに目先の事しか見てなくて放浪売りする。
勿体無いと思わないかな。
去年の4、5月の頃も低迷してて、毎日のように糞コインとか言われてた。
今も同じ。年単位で見たら将来性のある通貨なのに目先の事しか見てなくて放浪売りする。
勿体無いと思わないかな。
681承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:21:10.81ID:8645MJQE リブランディングからイメージ悪くなったから全部売った
アップデート完了までは下げ続けの可能性あり
アップデート完了までは下げ続けの可能性あり
682承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:23:48.81ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
683承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:43:28.37ID:7lDLnBDX >>678
底言うても上下200円とか終わってるやろw
底言うても上下200円とか終わってるやろw
684承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:53:06.89ID:y6cFyWx0 草コインリスクw
685承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:53:57.54ID:XgZ8p1vj >>680 涙を流しながらそう言われましても...
686承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:56:38.69ID:8xwPquCT 古参wwww
トレード下手アピールの脳死ガチホw
流石スキャムコインlisk ホルダーwww
地合いに助けられただけなのに先見の明があるとでも勘違いしてるんかw
トレード下手アピールの脳死ガチホw
流石スキャムコインlisk ホルダーwww
地合いに助けられただけなのに先見の明があるとでも勘違いしてるんかw
687承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:57:24.69ID:AauIX82J しかしアップデートするする詐欺と中身無しリブランディングの
マイナスはでかいなー。
イークラやファクトムにどんどん水をあけられてるw
マイナスはでかいなー。
イークラやファクトムにどんどん水をあけられてるw
688承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:59:51.89ID:tj4pFwlA ハリボテの夢掲げて将来性とか笑えますよ
689承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:01:26.83ID:4LhWzFEP と言うか叩いてる奴は買ってない奴ら?
それともイナゴ損組みかなw
それともイナゴ損組みかなw
690承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:03:10.83ID:TFlxegxl 持ってるだけで月10万近く儲かるんだから皆ニッコリのコインだろ
今残ってる奴らはみんな100円くらいで買ってるでしょ?
今残ってる奴らはみんな100円くらいで買ってるでしょ?
691承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:11:15.45ID:8BZe+h6B692承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:14:24.29ID:ut7OQexL ★リスクの真実★
・サイドチェーンは未実装
リスクの売りとされるサイドチェーンは実は未実装(笑)
しかもリリースの予定もアナウンスされてない(笑)
・リスクは開発しやすいなんて嘘
開発キットであるSDKは実はリリースされてない(笑)
2017年秋ごろから延期しまくってる(笑)
開発キットであるSDKがリリースされてないのに開発しやすいってどういうこと(笑)
コンセプトなら誰でも言える(笑)
・コアアップデートで値上がりする?
APIの追加や通信の安定化など基本機能への改善が主であり新機能はない(笑)
値上がりするかどうかはわからないが
エンドユーザーから見て実感できる機能はない(笑)
・通貨としてのLiskの用途は未定
現在のところ送受信とVote以外に使い道はない(笑)
Dappsの通貨として使うとかDEXの基軸として使うとかの信者の憶測は出ているものの公式なアナウンスはない(笑)
これで期待はずれな使い道だったらどうなるんだろうね?(笑)
・リスクはマイクロソフトがパートナーだからすごい
イーサリアムもRippleもFactomもEmercoinも
MultiChainもSTRATOもIOTAもAugurもBitSharesも
SyscoinもSlock.itもAlgorythmixもExpanseもInfluxもMoneroもRadiumもTendermintも
ぜーんぶパートナーだよ(笑)
聞いたことない通貨もパートナーになれてるんだからお察しよね(笑)
・サイドチェーンは未実装
リスクの売りとされるサイドチェーンは実は未実装(笑)
しかもリリースの予定もアナウンスされてない(笑)
・リスクは開発しやすいなんて嘘
開発キットであるSDKは実はリリースされてない(笑)
2017年秋ごろから延期しまくってる(笑)
開発キットであるSDKがリリースされてないのに開発しやすいってどういうこと(笑)
コンセプトなら誰でも言える(笑)
・コアアップデートで値上がりする?
APIの追加や通信の安定化など基本機能への改善が主であり新機能はない(笑)
値上がりするかどうかはわからないが
エンドユーザーから見て実感できる機能はない(笑)
・通貨としてのLiskの用途は未定
現在のところ送受信とVote以外に使い道はない(笑)
Dappsの通貨として使うとかDEXの基軸として使うとかの信者の憶測は出ているものの公式なアナウンスはない(笑)
これで期待はずれな使い道だったらどうなるんだろうね?(笑)
・リスクはマイクロソフトがパートナーだからすごい
イーサリアムもRippleもFactomもEmercoinも
MultiChainもSTRATOもIOTAもAugurもBitSharesも
SyscoinもSlock.itもAlgorythmixもExpanseもInfluxもMoneroもRadiumもTendermintも
ぜーんぶパートナーだよ(笑)
聞いたことない通貨もパートナーになれてるんだからお察しよね(笑)
693承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:21:46.10ID:3PQsacGH BTC建て落ちていくな〜
0.001まで落ちたら売るからその時に起こしてくれ
0.001まで落ちたら売るからその時に起こしてくれ
694承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:29:59.60ID:XgZ8p1vj LSK ランキング18位から21位に転落してねぇか? 気のせいかな?
695承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:34:03.86ID:zUMcPN6h リブランドで何倍とか何十倍になるって煽っていた人はなんだったの
696承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:40:33.69ID:MZ2IeSqT 嫌ならこのスレ来なきゃいいのにわざわざコピペまで作ってクソミソ書く人はなんなんだろね
699承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:43:54.60ID:mtjMu5Xu 去年からリスク一筋でガチホ、持っててよかったと思える時がBF上場含め何度もありました!時価総額21位?何ですのそれ
ポチッと、ふぁああぁぁっww売るわ(錯乱)
ポチッと、ふぁああぁぁっww売るわ(錯乱)
702承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:45:17.08ID:ut7OQexL705承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:47:39.59ID:RwZC/DEt 出来高死にすぎだろ
706承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:48:44.50ID:6Ey7E0SX ああ、もう諦めるしかないのか
707承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:55:12.07ID:ut7OQexL708承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:58:39.01ID:pjgvnVDs なんでもただただ否定ってのも、買い煽りと変わらん。
マックスが今のブロックチェーンは難しくて
使えないのでコピペレベルの人で使えるようにliskは目指す
ってな所は評価出来るところ。
プログラマやそれに準ずる人が英語文献のAPI解説読んではじめて‥
とかなら
ごく一部の人が作れるだけになり、結局流行らん。
マックスが今のブロックチェーンは難しくて
使えないのでコピペレベルの人で使えるようにliskは目指す
ってな所は評価出来るところ。
プログラマやそれに準ずる人が英語文献のAPI解説読んではじめて‥
とかなら
ごく一部の人が作れるだけになり、結局流行らん。
709承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:59:43.95ID:JoFltBzp すべて売り煽り読めてますよ
710承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:05:03.39ID:Rui+B1Na そこまでLISKに固執する理由が分からん
ホルダーは何処に魅力を感じてそんなに信じてるの?
ホルダーは何処に魅力を感じてそんなに信じてるの?
711承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:06:05.33ID:ut7OQexL >>708
いやICO(クラウドセール)時点でそれ言ってんのはいいよ(笑)
それから2年以上たって「まだ」送金とvoteしか出来ないことを揶揄してんだよ(笑)
ちなみに今後3年でお前らから集めた金180億使うとかも言ってる(笑)
馬鹿にされてるだろ(笑)
いやICO(クラウドセール)時点でそれ言ってんのはいいよ(笑)
それから2年以上たって「まだ」送金とvoteしか出来ないことを揶揄してんだよ(笑)
ちなみに今後3年でお前らから集めた金180億使うとかも言ってる(笑)
馬鹿にされてるだろ(笑)
712承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:11:37.78ID:4xHQ+T5t >>681
むしろアップデートまで下げ続けてもらった方が買い増しも出来るし、事実売りもないからいいけどね。
むしろアップデートまで下げ続けてもらった方が買い増しも出来るし、事実売りもないからいいけどね。
713承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:12:30.79ID:pjgvnVDs いや、別にリスクないが、否定するなら、
いいとこも列挙しないとダメてしょ、
って話し。
なぜBにあがったのか、なぜ中華で一番ソース評価されたのか、
とか。
イーサはなぜあんなお金毟り取る腐ったゲームしかないのか、とか。
いいとこも列挙しないとダメてしょ、
って話し。
なぜBにあがったのか、なぜ中華で一番ソース評価されたのか、
とか。
イーサはなぜあんなお金毟り取る腐ったゲームしかないのか、とか。
714承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:14:55.71ID:ut7OQexL >>713
おれは別に公正公平な発言を求められるメディアじゃなくてただのアンチだから
リスクに都合の悪いことしか書かねぇよ(笑)
まー嘘は書かないようにはしてるけどな(笑)
ただ勘違いしてるとこがあったら気兼ねなく指摘よろしく(笑)
おれは別に公正公平な発言を求められるメディアじゃなくてただのアンチだから
リスクに都合の悪いことしか書かねぇよ(笑)
まー嘘は書かないようにはしてるけどな(笑)
ただ勘違いしてるとこがあったら気兼ねなく指摘よろしく(笑)
715承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:17:05.30ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
716承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:17:19.07ID:oGGa5QD3 2900の時買ったから
損切します
損切します
717承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:20:24.14ID:S4wg2wD+ 笑おじに誰も言い返せなくて笑う
まぁ180億も集めれたしロゴも変わったし大成功だったな
俺も700万ほど儲けさせてもらったしリスクは良い通貨だったよ
まぁ180億も集めれたしロゴも変わったし大成功だったな
俺も700万ほど儲けさせてもらったしリスクは良い通貨だったよ
718承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:23:20.25ID:pjgvnVDs 使用用途がハッキリしてないってあるが、
イーサコインって使用用途ハッキリ限定、
明確化してたりすんの?
イーサコインって使用用途ハッキリ限定、
明確化してたりすんの?
719承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:26:44.62ID:KSV69LJs イーサとXRPが一番はっきりしてるやろ。
720承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:28:07.40ID:4xHQ+T5t 笑おじは正直だし振り切ってていいね
721承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:38:42.25ID:pjgvnVDs アップデート来ても下げ止まらないと
おもうがねぇ。
笑の人もそのころでも、
まだ執拗にやってるだろし。
おもうがねぇ。
笑の人もそのころでも、
まだ執拗にやってるだろし。
722承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:03:25.60ID:vmT3r2AK 結局マックス周辺が一番勝ち組なんだよな。
ここでもうけた人でも殆どが2億以下だろうから
マックスにとっては誤差ぐらいの金額。
文句もマックスのところには届かんしな。
まぁ、自分の名前が残らない仕事してる人は
ダメだとオモ。
ここでもうけた人でも殆どが2億以下だろうから
マックスにとっては誤差ぐらいの金額。
文句もマックスのところには届かんしな。
まぁ、自分の名前が残らない仕事してる人は
ダメだとオモ。
723承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:04:07.59ID:lZTAsNuM Lisk一週間足らずで半額じゃん
724承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:05:01.83ID:iwIt2zhl 進捗見てもよくわからない
進んでるのかな
進んでるのかな
725承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:06:58.80ID:iwIt2zhl 車を買ったつもりで諦める
車は買ったらすぐに半額ぐらいになる
車は買ったらすぐに半額ぐらいになる
727承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:28:17.52ID:lYwnejl+ 情弱ってすぐにモナをネタコイン扱いするけどお前はモナについて少しでも調べたことあるの?
730承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:37:17.51ID:iv3UxkCw CCにはこのまま潰れてほしい
この下降線の中CCのホルダーに売られたら底なし
この下降線の中CCのホルダーに売られたら底なし
731承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:41:48.69ID:NP4aXKGr732承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:45:34.52ID:SUmK2Yh1 2000円の時に250枚買って放置してて
今日久々に見たら2000円割りそうなのね…
まぁ年末まで放置する気でいたからいいんだけど
今日久々に見たら2000円割りそうなのね…
まぁ年末まで放置する気でいたからいいんだけど
733承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:50:06.92ID:+YvsSRB7734承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:52:10.80ID:lYwnejl+ 最近3桁以下で買った自慢が増えたねw
736承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:08:15.58ID:zjSpoPY0 何枚持ってるアピールじゃなくて
いつ掴んだかアピールの時点でお察しw
いつ掴んだかアピールの時点でお察しw
737承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:28:56.86ID:58dh/IL0 ゴミコインか?こいつは
去年10月の500円台ウロウロしてたとき思い出すわ
去年10月の500円台ウロウロしてたとき思い出すわ
738承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:45:21.62ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
739承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:47:41.67ID:XIOkygz6 去年は絶望の秋だったなw
チャートみないようにして耐えてたわ
チャートみないようにして耐えてたわ
741承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 04:08:44.14ID:lOHHSfar 10年後には五万くらいにはなってるだろ
742承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 04:26:06.49ID:EtSBG+PU >>727
僕は今モナの方が好きだなw
僕は今モナの方が好きだなw
743承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 05:37:48.61ID:DWhooDRZ このままだと暴落後辺りまで戻らない?大丈夫?
しかもこれbf民の死体転がってるよね上に
しかもこれbf民の死体転がってるよね上に
744承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 05:42:18.83ID:lOHHSfar 発行数無限なのが気にいらない
vota報酬ある限り溢れかえって価値が落ちそう
vota報酬ある限り溢れかえって価値が落ちそう
745承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:20:58.07ID:A0BTXGAA ムックも年末までか
746承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:24:05.99ID:x+3CaRrD 昨日損切りしたから爆上げしてると思ったら下げてる
損切り成功
損切り成功
747承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:29:24.21ID:wD5HtQxW 3末までに4300行きます
748承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:38:43.48ID:5otbP4FG リスク以外全部上がってる笑笑
749承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:51:01.59ID:GI/2ZTM6 CC始まったら爆下げされそう
750承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:54:08.13ID:ywfct5Ph 100レス君元気かな。
751承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:56:13.62ID:RgIpJKL8 地味に上がってる
752承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:57:14.33ID:ypbs9cK7 今後10倍、100倍を期待します
https://satosato-crypto.com/xsh-shield/
https://satosato-crypto.com/xsh-shield/
753承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:02:02.32ID:A0BTXGAA あがってきたのか?
754承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:07:36.81ID:fILkbSx4 ロゴ変わってる
755承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:08:27.44ID:fILkbSx4 ロゴは数あるコインの中でもほんとかっこいいわ
756承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:15:11.43ID:lOHHSfar 贅沢は言わない
年末1万円でもいいから上がって
年末1万円でもいいから上がって
757承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:17:36.52ID:ywfct5Ph 低脳リスク民『上がってきた』
低脳リスク民『ロゴサイコーガチホ』
低脳リスク民『ロゴサイコーガチホ』
758承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:18:33.95ID:8K9KGQtj 上がってると思ったら他のはもっと上がってた。
759承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:27:19.04ID:9HzTQkus 後から入る奴が養分でしかないシステムがクソ
760承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:31:02.49ID:pC0vDKEP voteがあるからまだ持ってるけどこれなかったら10円とかになってもおかしくないな
761承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:34:04.68ID:pOK3g34t イークラファクトム超えろとは言わんがせめて3000円維持しろよクソコインが
ウチの会社にもいるわ、やります出来ます言うて結局仕事出来ねーの。
ウチの会社にもいるわ、やります出来ます言うて結局仕事出来ねーの。
762承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:34:17.43ID:fILkbSx4 >>758
嘘はいかんよ
嘘はいかんよ
763承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:34:21.00ID:ywfct5Ph ビットフライヤー『リスク上場』
764承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:34:46.42ID:fILkbSx4 >>759
それは嫉妬よ笑
それは嫉妬よ笑
765承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:00:00.67ID:br8AehbM 情弱だの、いつ買っただの、阿呆ばっかりの掲示板に飽きてきた。
まともな人間はコメントすらせずスルーなんだろうけどな…阿呆ばっかりw
まともな人間はコメントすらせずスルーなんだろうけどな…阿呆ばっかりw
766承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:12:56.65ID:o0velhYe 多分まともな人は持って無いんだと思う
767承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:37:35.68ID:P9+GumZe 億り人になるのはどれだけLiskが必要だろう?
3000LSK以上の方…おめでとう。今年なれます。
2000LSKの方…今年か来年早々になれます。
1000LSKの方…ご心配なく、来年なれます。
500LSKの方…来年十分可能性あり。
持ってない方…150万あれば500LSK買えます。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
3000LSK以上の方…おめでとう。今年なれます。
2000LSKの方…今年か来年早々になれます。
1000LSKの方…ご心配なく、来年なれます。
500LSKの方…来年十分可能性あり。
持ってない方…150万あれば500LSK買えます。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
768承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:39:16.09ID:P9+GumZe Lisk年末3万円ってのよく目にするけど、どっから出てきたのかな🤔
もちろんちゃんと開発進めばありえる数字なんだけど。
もちろんちゃんと開発進めばありえる数字なんだけど。
769承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:01:28.37ID:KR4JZyaJ 俺も思ったw
770承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:05:30.78ID:nP9J0/sz イーサを基準として、イーサの時価総額の1/3くらいで3万とか言ってた気がする
771承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:16:43.79ID:vmT3r2AK 3000lskで1億いくには、1lskが30000じゃ不足してるって
頭から抜けとんか?
このムックとかいうのは。
頭から抜けとんか?
このムックとかいうのは。
772承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:20:01.43ID:E7wNXIbQ PoS系のプラットフォーム通貨が好きだから時々見に来るけど
ここの住人は「とりあえず上がってるし、日本の取引所で買えるから買ってみるか!」って層が多い気がする
既に開発が進んでいて、BTCと同じくセグウィットやライトニングを実装でき
ETHのDappsをホスト可能なQTUMと時価総額変わらないってことは
実態以上に過大評価された分のフィーを購入者が支払わされてる思った方が良い
ここの住人は「とりあえず上がってるし、日本の取引所で買えるから買ってみるか!」って層が多い気がする
既に開発が進んでいて、BTCと同じくセグウィットやライトニングを実装でき
ETHのDappsをホスト可能なQTUMと時価総額変わらないってことは
実態以上に過大評価された分のフィーを購入者が支払わされてる思った方が良い
773承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:58:25.89ID:a8ZFppgr リスクは情弱搾取用だからな。だから日本に力いれてんじゃん。
774承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:05:34.48ID:00bckBpf ムックアホすぎwwwww
775承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:07:42.92ID:Oxgvk4AK うーんでも日本人に人気ある以上は上がるんだよな。ロードマップ通りに進んでいけばだが
777承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:20:50.77ID:CmKrp59y いっとくけど、コインチェック開放されたらめっさあがるからな
そんくらい読んどけよ
そんくらい読んどけよ
778承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:23:04.50ID:mwoX4j/F ★リスクの真実★
・サイドチェーンは未実装
リスクの売りとされるサイドチェーンは実は未実装(笑)
しかもリリースの予定もアナウンスされてない(笑)
・リスクは開発しやすいなんて嘘
開発キットであるSDKは実はリリースされてない(笑)
2017年秋ごろから延期しまくってる(笑)
開発キットであるSDKがリリースされてないのに開発しやすいってどういうこと(笑)
コンセプトなら誰でも言える(笑)
・コアアップデートで値上がりする?
APIの追加や通信の安定化など基本機能への改善が主であり新機能はない(笑)
値上がりするかどうかはわからないが
エンドユーザーから見て実感できる機能はない(笑)
・通貨としてのLiskの用途は未定
現在のところ送受信とVote以外に使い道はない(笑)
Dappsの通貨として使うとかDEXの基軸として使うとかの信者の憶測は出ているものの公式なアナウンスはない(笑)
これで期待はずれな使い道だったらどうなるんだろうね?(笑)
・リスクはマイクロソフトがパートナーだからすごい
イーサリアムもRippleもFactomもEmercoinも
MultiChainもSTRATOもIOTAもAugurもBitSharesも
SyscoinもSlock.itもAlgorythmixもExpanseもInfluxもMoneroもRadiumもTendermintも
ぜーんぶパートナーだよ(笑)
聞いたことない通貨もパートナーになれてるんだからお察しよね(笑)
・サイドチェーンは未実装
リスクの売りとされるサイドチェーンは実は未実装(笑)
しかもリリースの予定もアナウンスされてない(笑)
・リスクは開発しやすいなんて嘘
開発キットであるSDKは実はリリースされてない(笑)
2017年秋ごろから延期しまくってる(笑)
開発キットであるSDKがリリースされてないのに開発しやすいってどういうこと(笑)
コンセプトなら誰でも言える(笑)
・コアアップデートで値上がりする?
APIの追加や通信の安定化など基本機能への改善が主であり新機能はない(笑)
値上がりするかどうかはわからないが
エンドユーザーから見て実感できる機能はない(笑)
・通貨としてのLiskの用途は未定
現在のところ送受信とVote以外に使い道はない(笑)
Dappsの通貨として使うとかDEXの基軸として使うとかの信者の憶測は出ているものの公式なアナウンスはない(笑)
これで期待はずれな使い道だったらどうなるんだろうね?(笑)
・リスクはマイクロソフトがパートナーだからすごい
イーサリアムもRippleもFactomもEmercoinも
MultiChainもSTRATOもIOTAもAugurもBitSharesも
SyscoinもSlock.itもAlgorythmixもExpanseもInfluxもMoneroもRadiumもTendermintも
ぜーんぶパートナーだよ(笑)
聞いたことない通貨もパートナーになれてるんだからお察しよね(笑)
779承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:25:05.73ID:E7wNXIbQ >>778
ゴミ屑Tierionが抜けてるぞ
ゴミ屑Tierionが抜けてるぞ
780承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:30:24.74ID:zjSpoPY0 ムックって自分で30000って言ってるのに
根拠どこから出たんだろうとか完璧やばい奴w
根拠どこから出たんだろうとか完璧やばい奴w
781承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:49:57.72ID:mwoX4j/F Mukku🔗Blockchain
@mukku_sun
返信先: @24no18IMN7tvTHRさん
2/20までにリブランディングとcore1.0リリース、4月SDK配布、7月分散型取引所、11月報酬減少、
分かっているだけで材料がこれだけあります。なお、Liskは過去を見ても材料1つ迎える毎に2倍以上に高騰しています。
なので年末3万が最低ラインです。ここにICO開催と取引所上場で更に跳ねると思っています。
Mukku🔗Blockchain
@mukku_sun
Lisk年末3万円ってのよく目にするけど、どっから出てきたのかな🤔
もちろんちゃんと開発進めばありえる数字なんだけど。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
@mukku_sun
返信先: @24no18IMN7tvTHRさん
2/20までにリブランディングとcore1.0リリース、4月SDK配布、7月分散型取引所、11月報酬減少、
分かっているだけで材料がこれだけあります。なお、Liskは過去を見ても材料1つ迎える毎に2倍以上に高騰しています。
なので年末3万が最低ラインです。ここにICO開催と取引所上場で更に跳ねると思っています。
Mukku🔗Blockchain
@mukku_sun
Lisk年末3万円ってのよく目にするけど、どっから出てきたのかな🤔
もちろんちゃんと開発進めばありえる数字なんだけど。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
782承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:03:51.19ID:00bckBpf ムックは精神異常者かな
784承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:13:39.07ID:o4vJtGbK 人の事よりまず自分の心磨こうなw
見苦しいぞ(*_*)
見苦しいぞ(*_*)
785承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:14:47.71ID:dV3XQ0ER 新規が格好いいロゴ見て購入、2倍。が抜けてるな
786承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:15:51.35ID:quxIOVDP 材料一つごとに2倍とかいう謎のどんぶり勘定
787承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:16:35.66ID:6RKQ62K/ 年内三桁でしょ!!
788承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:20:08.25ID:nP9J0/sz mukkuも大口たたいて反省してるらしいから許してやれ
789承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:33:04.41ID:ywfct5Ph >>788
じゃあ土下座謝罪しろや
じゃあ土下座謝罪しろや
790承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:33:46.24ID:P9+GumZe ムックと馴れ合いしてたツイッター信者wwwwwwwww
791承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:36:47.02ID:ywfct5Ph www
792承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:40:39.68ID:00bckBpf ムック信者涙目
794承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:48:22.36ID:E7wNXIbQ 自業自得だろw
795承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:49:52.21ID:kITVHbaY 20 Open Issues
796承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:58:09.32ID:QK+9K02J Open Issuesの数よりもMilestone & Parent Issuesの数字の消化具合見た方がいいよ。
こっち見ると確実に進んでる。
こっち見ると確実に進んでる。
797承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:00:52.52ID:kITVHbaY Milestone & Parent IssuesとOpen Issuesって何が違うの?
798承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:02:11.19ID:kITVHbaY もっとおっきいプロジェクトみたいな感じ?
799承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:08:40.13ID:iwIt2zhl 確実に進んでるのか、もう祈るしかない
毎日、礼拝してもいいくらい
毎日、礼拝してもいいくらい
800承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:11:18.89ID:zjSpoPY0 ??「2/20までにリブランディングとcore1.0リリース、4月SDK配布、7月分散型取引所、11月報酬減少、
分かっているだけで材料がこれだけあります。なお、Liskは過去を見ても材料1つ迎える毎に2倍以上に高騰しています。
なので年末3万が最低ラインです。ここにICO開催と取引所上場で更に跳ねると思っています。」
??
「Lisk年末3万円ってのよく目にするけど、どっから出てきたのかな🤔
もちろんちゃんと開発進めばありえる数字なんだけど。 👀」
分かっているだけで材料がこれだけあります。なお、Liskは過去を見ても材料1つ迎える毎に2倍以上に高騰しています。
なので年末3万が最低ラインです。ここにICO開催と取引所上場で更に跳ねると思っています。」
??
「Lisk年末3万円ってのよく目にするけど、どっから出てきたのかな🤔
もちろんちゃんと開発進めばありえる数字なんだけど。 👀」
801承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:24:41.35ID:QK+9K02J Milestone & Parent Issuesが現在進行中の部分でそれに出てる数字が進行度合い。
Open Issuesはそれによって生じたバグとかその他の問題であってOpen Issuesが0になれば完成ってことじゃないよ。
完成はMilestone & Parent Issuesが消化できるかどうかのところ。
というか実装はもう終わっててテスト段階を終了するだけだから来月末かその前後にはリリース来るよ。
Open Issuesはそれによって生じたバグとかその他の問題であってOpen Issuesが0になれば完成ってことじゃないよ。
完成はMilestone & Parent Issuesが消化できるかどうかのところ。
というか実装はもう終わっててテスト段階を終了するだけだから来月末かその前後にはリリース来るよ。
802承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:28:18.61ID:gVQuWmTl803承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:28:50.24ID:gVQuWmTl Lisk Core 1.0.0のアップデート情報
リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)
アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)
リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)
アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)
805承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:29:12.42ID:o4vJtGbK グダグタ言ってる奴らがムック信じて買ってただけだろ?で人のせいにしてる。情けないやつら。逆に可哀想
806承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:30:44.77ID:QK+9K02J 断定はできないけど可能性は高いよ。
開発進んでるのは間違いない。core1.0リリースだけでも価格上昇に繋がる可能性高いし、
それよりもその後のSDKリリースに繋がる事だから意味のあることだよ。
開発進んでるのは間違いない。core1.0リリースだけでも価格上昇に繋がる可能性高いし、
それよりもその後のSDKリリースに繋がる事だから意味のあることだよ。
807承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:32:15.17ID:9HzTQkus >>781
晒し上げはマナー違反ですぞ
晒し上げはマナー違反ですぞ
808承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:33:02.18ID:QK+9K02J809承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:34:38.52ID:gVQuWmTl >>806
何を持って可能性は高いと言ってるのか(笑)
散々延期してるの知らないわけ?(笑)
Milestone & Parent Issuesだって不可逆的じゃなくてIssueが増えたら戻っていくからね(笑)
いくらでも捏造できるわ(笑)
その後のSDKリリースに繋がるって(笑)
そんなの極端なこと言えばコア1.0.0がリリースされたらコア2.0.0にも繋がるしコア3.0.0にも繋がるよ?(笑)
意味のないことを言うな(笑)
何を持って可能性は高いと言ってるのか(笑)
散々延期してるの知らないわけ?(笑)
Milestone & Parent Issuesだって不可逆的じゃなくてIssueが増えたら戻っていくからね(笑)
いくらでも捏造できるわ(笑)
その後のSDKリリースに繋がるって(笑)
そんなの極端なこと言えばコア1.0.0がリリースされたらコア2.0.0にも繋がるしコア3.0.0にも繋がるよ?(笑)
意味のないことを言うな(笑)
810承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:36:05.21ID:zjSpoPY0 ムックここ見てるだろw
811承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:37:05.94ID:gVQuWmTl812承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:38:33.49ID:gVQuWmTl ID:QK+9K02Jはムックなのでは?(笑)
根拠になってないものを根拠っぽく見せて話すところとかそっくり(笑)
根拠になってないものを根拠っぽく見せて話すところとかそっくり(笑)
813承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:41:11.47ID:quxIOVDP ムックに限らずリスカーの人ら買い煽りたいならもっと上手いこと煽れよって思うわ
典型的な詐欺師みたいな煽り方してるって自覚ないのだろうか
典型的な詐欺師みたいな煽り方してるって自覚ないのだろうか
814承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:41:20.28ID:QK+9K02J815承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:42:24.98ID:gVQuWmTl816承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:42:33.46ID:CmKrp59y リスクでむりなら、ほかはガチゴミコインだな
817承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:42:56.41ID:o4vJtGbK 何度も言うけど、皆リスク好きなんだなぁ、気になって気になってしょーがないんかい?
818承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:44:03.70ID:QK+9K02J ムックな訳ないだろw
俺はネットやTwitterで拾った情報見て言ってるだけだよw
俺はネットやTwitterで拾った情報見て言ってるだけだよw
819承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:44:04.46ID:gVQuWmTl820承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:45:06.12ID:gVQuWmTl821承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:46:04.63ID:gVQuWmTl822承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:48:56.34ID:QK+9K02J823承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:50:42.68ID:gVQuWmTl824承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:56:02.88ID:gVQuWmTl ★リスクの真実★
・サイドチェーンは未実装
リスクの売りとされるサイドチェーンは実は未実装(笑)
しかもリリースの予定もアナウンスされてない(笑)
・リスクは開発しやすいなんて嘘
開発キットであるSDKは実はリリースされてない(笑)
2017年秋ごろから延期しまくってる(笑)
開発キットであるSDKがリリースされてないのに開発しやすいってどういうこと(笑)
コンセプトなら誰でも言える(笑)
・コアアップデートで値上がりする?
APIの追加や通信の安定化など基本機能への改善が主であり新機能はない(笑)
値上がりするかどうかはわからないが
エンドユーザーから見て実感できる機能はない(笑)
・通貨としてのLiskの用途は未定
現在のところ送受信とVote以外に使い道はない(笑)
Dappsの通貨として使うとかDEXの基軸として使うとかの信者の憶測は出ているものの公式なアナウンスはない(笑)
これで期待はずれな使い道だったらどうなるんだろうね?(笑)
・リスクはマイクロソフトがパートナーだからすごい
イーサリアムもRippleもFactomもEmercoinも
MultiChainもSTRATOもIOTAもAugurもBitSharesも
SyscoinもSlock.itもAlgorythmixもExpanseもInfluxもMoneroもRadiumもTendermintも
ぜーんぶパートナーだよ(笑)
聞いたことない通貨もパートナーになれてるんだからお察しよね(笑)
・サイドチェーンは未実装
リスクの売りとされるサイドチェーンは実は未実装(笑)
しかもリリースの予定もアナウンスされてない(笑)
・リスクは開発しやすいなんて嘘
開発キットであるSDKは実はリリースされてない(笑)
2017年秋ごろから延期しまくってる(笑)
開発キットであるSDKがリリースされてないのに開発しやすいってどういうこと(笑)
コンセプトなら誰でも言える(笑)
・コアアップデートで値上がりする?
APIの追加や通信の安定化など基本機能への改善が主であり新機能はない(笑)
値上がりするかどうかはわからないが
エンドユーザーから見て実感できる機能はない(笑)
・通貨としてのLiskの用途は未定
現在のところ送受信とVote以外に使い道はない(笑)
Dappsの通貨として使うとかDEXの基軸として使うとかの信者の憶測は出ているものの公式なアナウンスはない(笑)
これで期待はずれな使い道だったらどうなるんだろうね?(笑)
・リスクはマイクロソフトがパートナーだからすごい
イーサリアムもRippleもFactomもEmercoinも
MultiChainもSTRATOもIOTAもAugurもBitSharesも
SyscoinもSlock.itもAlgorythmixもExpanseもInfluxもMoneroもRadiumもTendermintも
ぜーんぶパートナーだよ(笑)
聞いたことない通貨もパートナーになれてるんだからお察しよね(笑)
825承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:56:19.11ID:QK+9K02J826承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:58:07.66ID:/TA3nxrc (笑)はXEM買ってたんだろ?
あれもカタパルトとかいつリリースされるか分からんが
それでも期待して買ってたのか?
あれもカタパルトとかいつリリースされるか分からんが
それでも期待して買ってたのか?
827承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:59:19.25ID:gVQuWmTl829承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:01:09.81ID:gVQuWmTl830承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:01:22.33ID:IUOL7TFO 伊藤忠とみずほがコインチェック救済らしいが
これでリスク戻ってくる?
これでリスク戻ってくる?
831承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:01:55.04ID:QK+9K02J えらいケチだなw
教えてくれたっていいじゃん。乗り換え検討したいのに。
ていうか匿名掲示板で責任もクソもないだろw
教えてくれたっていいじゃん。乗り換え検討したいのに。
ていうか匿名掲示板で責任もクソもないだろw
833承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:03:58.40ID:gVQuWmTl834承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:07:01.24ID:8UfLXecz IBMがリスク買収ってまじ??
835承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:07:10.42ID:QK+9K02J 832はそもそもリスクホルダーなの?
純粋な疑問だけどリスク持ってないのに叩いてるのかい?w
純粋な疑問だけどリスク持ってないのに叩いてるのかい?w
836承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:07:25.41ID:IV2XiYg/ 実装終わってテスト段階じゃなくて、
テストするためのプログラム作成や
テスト出来るかたちになってないプログラム直してる段階でしょ?
テストするためのプログラム作成や
テスト出来るかたちになってないプログラム直してる段階でしょ?
837承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:07:59.77ID:br8AehbM 初耳だ…
839承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:08:42.60ID:yFpksuDH いくら書き込みや煽りがウザかったからといって、いつまで粘着するつもりなんだろ
840承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:09:21.85ID:IUOL7TFO アイビーエム来たね。
海外のサイトに載ってるw
海外のサイトに載ってるw
842承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:10:12.25ID:br8AehbM 掲示板みてたら、笑を見かけない時間帯ない気が…
不眠症か?
不眠症か?
843承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:10:41.38ID:iwIt2zhl IBMまじ?
バクあげじゃないの
バクあげじゃないの
844承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:11:20.68ID:IUOL7TFO IBMがリスクでLinux開発きたぜ
845承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:13:18.20ID:o4vJtGbK 大概こういったスレの伸び方してる板は人気があり、年末辺りにはそれなりに上がっているから適当に寝かして置けばおけ。どれくらい利益出したいかは個人差があるからそこはつっこむなよ
846承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:14:47.46ID:QK+9K02J リスク持ってないのにリスクスレに常駐してアンチするってどんだけ暇なんだよww
どう考えても持ってるか、過去持ってたのどちらかだろw
推しの銘柄も言わないし何の生産性もないなw
どう考えても持ってるか、過去持ってたのどちらかだろw
推しの銘柄も言わないし何の生産性もないなw
847承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:15:16.53ID:kVBVeMo6 IBMがLisk Linux開発
848承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:15:43.59ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
849承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:18:00.33ID:kVBVeMo6 CCは救済され、liskは爆上げ間近
851承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:19:51.01ID:iwIt2zhl IBM Linuxのソースはどこ?
852承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:24:23.55ID:kVBVeMo6 >>851
Linuxはオープンソースなので公開されてるよ
Linuxはオープンソースなので公開されてるよ
853承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:24:41.77ID:br8AehbM 一気に過疎ったw
みんな必死でソース確認中w
みんな必死でソース確認中w
854承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:27:28.22ID:o4vJtGbK ガセでしょ
855承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:29:09.22ID:Tf80bKHL856承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:31:27.18ID:fM3mxOHd まじやんけ
857承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:31:52.05ID:br8AehbM >>855
URLの時点でRISKなってるしw
URLの時点でRISKなってるしw
858承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:32:23.18ID:jg+FYcNh Risk Service ?? 違うんですが…
859承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:32:51.06ID:o4vJtGbK あほやんけwwwww
860承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:34:19.38ID:Tf80bKHL riskもliskも発音同じだから同じなんだよ
861承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:35:21.81ID:QK+9K02J さすがにこれはネタでしょw
未だにRISKとLISKを間違えるのがいるのか?
ほんとだったら救いようがないw
未だにRISKとLISKを間違えるのがいるのか?
ほんとだったら救いようがないw
862承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:35:42.47ID:/vsPrVZU あガガイのガイ
863承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:39:09.06ID:Tf80bKHL864承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:39:11.56ID:a8ZFppgr 釣られすぎ。このガセで買いに走ったやつもいそうだな。
865承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:40:47.98ID:AGcWZpkN さすがにこれはw
866承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:45:31.54ID:GKA50hsH ねずみ講通貨
買わないように
買わないように
867承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:45:48.08ID:br8AehbM こんな情報で買いに行くなら、BFとか使用してるんだろうし、手数料可哀想…
870承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:49:53.81ID:SRPTca72 情弱騙して180億集めて2年たってロゴ変えだけww
ウケるwwww
ウケるwwww
871承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:51:18.77ID:Oxgvk4AK >>786
何度も声出して笑ってしまった
何度も声出して笑ってしまった
872承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:54:15.88ID:EVMuhd3Q もう一回ロゴ変えようぜ
5000円はかたい
5000円はかたい
873承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:57:12.05ID:E7wNXIbQ SDK(API)もサイドチェーン実装もDEX立ち上げも
neblioに先こされそうじゃん
しかもneblioはjsどころか8つの言語で開発できるし
neblioに先こされそうじゃん
しかもneblioはjsどころか8つの言語で開発できるし
874承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:03:21.45ID:Oxgvk4AK >>868
リスク関係の知識人はひとばしら氏、ほしくさ氏、ブリィ氏かな。有名で影響力があるのはムック氏
リスク関係の知識人はひとばしら氏、ほしくさ氏、ブリィ氏かな。有名で影響力があるのはムック氏
875承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:07:02.10ID:P9+GumZe 正直ロゴは前のほうが目立っててよかったやろ
876承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:16:25.23ID:a+5KgiSq ムックおるやん
877承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:18:23.18ID:gVQuWmTl ほしくさはホント酷いよな(笑)
アイコン気持ち悪いし(笑)
アイコン気持ち悪いし(笑)
878承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:25:24.71ID:jg+FYcNh ほしくさ見たり、ここに書き込んでいる時点で目くそ鼻くそ
879承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:30:05.38ID:iwIt2zhl IBMとか、ガセやめてよ
880承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:36:17.90ID:QK+9K02J 結局、IBM Risk Service on Cloudがネタ元だったのか?
名前の違いはもちろん、リスク買収とか一言も書いてないが
名前の違いはもちろん、リスク買収とか一言も書いてないが
881承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:38:07.88ID:Oxgvk4AK なんだかんだこの板盛り上がってるからそのうちまた上がる
好きと嫌いは同じベクトルだからな
好きと嫌いは同じベクトルだからな
882承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:39:17.26ID:Oxgvk4AK 1番ダメなのは無関心
みんなリスクに興味がある事はよくわかった
みんなリスクに興味がある事はよくわかった
884承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:58:15.13ID:iwIt2zhl IBMは、勘違いということでOK?
どこを探してもソースないし
どこを探してもソースないし
885承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:58:16.51ID:nX+ymzDK 上がる要素
・ロゴ
追加
・デマ
・ロゴ
追加
・デマ
886承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:16:30.87ID:CQSIAmMi ビットコインに吸われてますなー。
とりあえずビットコイン150近くまで上がってくれるといいが。
とりあえずビットコイン150近くまで上がってくれるといいが。
887承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:21:06.34ID:UAhLu98Q888承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:29:33.04ID:UAhLu98Q 次のスレタイ何にするー?
890承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:40:56.62ID:wi7CpA3k ムック(笑)31
891承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:46:35.54ID:kITVHbaY ポジティブな奴にしようぜ
893承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:25:01.93ID:cgTcLWRn ムスク
894承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:28:29.07ID:PPID2n0q >>887
お前性格悪いな笑
お前性格悪いな笑
895承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:29:44.30ID:PPID2n0q 0.0014〜0.0016とりあえずこの辺まではくるかな
896承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:42:54.67ID:ywfct5Ph >>95
お前が1番不安なんだろ?爆笑
お前が1番不安なんだろ?爆笑
897承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:17:27.03ID:ITaoAxnj 売り煽りがキチガイ過ぎて煽りにならなくなってる
898承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:26:49.28ID:bK0a5g/1 【ロゴ】Lisk総合【最強】
899承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:27:52.84ID:n2G55zB0 カー娘がもぐもぐタイムでもぐもぐしてたお菓子が即完売にするのがジャップだぞ
リスクもそんなジャップが飛びついただけだから何の裏付けもない中身のないクソコインだぞ
リブランディングでそれがばれてから右肩下がり
リスクもそんなジャップが飛びついただけだから何の裏付けもない中身のないクソコインだぞ
リブランディングでそれがばれてから右肩下がり
900承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:29:32.06ID:ywfct5Ph >>898
【仮想通貨界の】Lisk総合【ヤムチャ】
【仮想通貨界の】Lisk総合【ヤムチャ】
901承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:35:36.23ID:CQSIAmMi 【アンチ】Lisk総合32【出ていけ】
902承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:52:41.63ID:UcfD98C7 総悲観は買いだが総諦観は終わりだな
903承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:59:24.68ID:ywfct5Ph 【が、だめっ…!!】Lisk総合32【圧倒的糞コイン】
904承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:03:41.81ID:ywfct5Ph 【総諦感】Lisk総合32【人生崩壊】
905承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:04:44.57ID:Y+rNLMGw いいコインといってる人、買って値を上げて。。。
906承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:07:38.82ID:ywfct5Ph 【今までの】Lisk総合32【金と時間全部無駄】
907承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:13:43.53ID:e3aaVXhE 【180億の】Lisk総合32【ロゴ】
908承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:25:44.66ID:IyNDU+Wn 【つわものどもが】Lisk総合32【夢の跡】
910承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:32:56.14ID:S/4+jfp3 【埋蔵金コイン】lisk総合【まもなく発掘】
911承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:33:54.66ID:/IF7BA9g またえぐいほど下がってんな
912承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:39:10.38ID:IV2XiYg/ だから、凄い下がり続けるって。
なんでまだもってんだ。
1パーのvoteのために、50増やすチャンス逃すきか。
20000、20ドル、2000円の三重底が
崩壊した時点で際限なくさがる。
きんきんに16500。
次の底は15000だろけど、20000にくらべると柔いわな。
なんでまだもってんだ。
1パーのvoteのために、50増やすチャンス逃すきか。
20000、20ドル、2000円の三重底が
崩壊した時点で際限なくさがる。
きんきんに16500。
次の底は15000だろけど、20000にくらべると柔いわな。
913承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:43:00.64ID:lpL8b4I6914承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:45:04.21ID:0RCRTRpF 2000の手前で粘るねえ
4000台で買ったみんなはもう売り払ってるのかな?
4000台で買ったみんなはもう売り払ってるのかな?
915承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:47:39.48ID:gNGnE6rt ムックの言い訳ひでえな
もちろんちゃんと開発進めばありえる数字なんだけど。
これにどう思って書いたか一目瞭然だわ
もちろんちゃんと開発進めばありえる数字なんだけど。
これにどう思って書いたか一目瞭然だわ
916承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:49:29.21ID:kITVHbaY 開発やめてぶん投げるパターンってあんの?
917承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:50:16.14ID:kITVHbaY もーやーめたって
918承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:55:54.61ID:ywfct5Ph >>915
ムックとかオワコンだからシカトでok
ムックとかオワコンだからシカトでok
919承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:56:49.75ID:QK+9K02J これで開発やーめたってなったらもうマックス生きていけないだろ
920承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:58:38.77ID:ywfct5Ph はい1900まで下がりました笑笑
921承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:01:15.80ID:z4nFUTkp ノキア買収して携帯参入したけど、
結局うまくいかなくて売却した経緯
あるからMsが興味を持ってても
目がでる保証はなにもない。
結局うまくいかなくて売却した経緯
あるからMsが興味を持ってても
目がでる保証はなにもない。
922承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:04:04.56ID:wD5HtQxW Nokiaは旧Nokia勢がプライド高すぎた
923承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:06:06.80ID:lpL8b4I6924承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:09:18.69ID:OZwAVZHm ほんと リスクはじり下げしてるね 3桁も想定しとかないとな
925承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:14:48.33ID:wD5HtQxW 3末には4300-4400行く
926承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:26:54.30ID:g/oCcrwi 初心者ですいません
nanoウォレットはスマホはダメなんですよね
ウィンドウズの入ったタブレットなら大丈夫ですかね
nanoウォレットはスマホはダメなんですよね
ウィンドウズの入ったタブレットなら大丈夫ですかね
927承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:27:42.77ID:vmT3r2AK 上位の中ではイークラ危ない。
金ない。
金ない。
928承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:27:53.13ID:IssxEZvE929承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:39:05.40ID:BGD8Ev27 チャートの形ガーってお前そんなこと言ってるから為替でも負けたんだよ
931承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:00:20.78ID:wD5HtQxW だから3末には4300だってば(笑)
932承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:02:16.94ID:0RCRTRpF このまま50円切るとこまで行ってくれるとスレ的には面白いと思うんだ
933承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:02:28.84ID:k4wF3OSi イークラですらいまだに3000円台でくすぶってんだぞ。
腐っても鯛のイークラでさえな。
リスクなんて鯛のウンコみたいなもんなんだからそう簡単にはあがらんよ。
腐っても鯛のイークラでさえな。
リスクなんて鯛のウンコみたいなもんなんだからそう簡単にはあがらんよ。
934承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:10:47.91ID:Y+rNLMGw935承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:13:31.90ID:Y+rNLMGw937承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:21:52.01ID:x+3CaRrD 気長に待ってりゃ上がると思うので早く3桁まで落ちてほしいのだが
938承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:24:16.08ID:sj58ltS8 neoに勝ってる点ってなんかある?
煽りじゃなくて真面目に聞いてる
煽りじゃなくて真面目に聞いてる
939承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:25:58.41ID:x+3CaRrD 開発のヤル気の無さはNEOに勝ってる
940承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:26:30.84ID:7H/Hy7xB 気休めで175に少額買い入れておいた。
しっかし、みんな手離れがよすぎるなぁ。
リップルがこういう役回りしてたような。
しっかし、みんな手離れがよすぎるなぁ。
リップルがこういう役回りしてたような。
941承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:29:59.04ID:gihxwe3N NEOは対応言語が多い事がこの先開発スピードの妨げになると思ってた。
LISKが言語一つのくせに開発スピードがこんな遅いとは思わなかった。
LISKが言語一つのくせに開発スピードがこんな遅いとは思わなかった。
942承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:31:47.13ID:7H/Hy7xB 0.0020から0.0017で1000枚回転させたら1176枚になってたのか。
943承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:32:32.36ID:kITVHbaY NEO買うなら国産ADA
944承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:37:25.37ID:zjSpoPY0 lisk 買うやつってADA買ってそう
スキャム同士お似合い
スキャム同士お似合い
945承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:38:32.83ID:OZwAVZHm LSK 最近まで時価総額18位だった気がする 22位になってるけど 気のせいかな?
946承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:45:11.82ID:lpL8b4I6 3桁はcore1.0が再び延期にならない限り無いかな、そんな時は買うだけ無駄
リリースにしろ延期にしろ発表されるまでの約1ヶ月は弱気トレンドが続くと思われる
>>938
取っつきやすさはリスクが勝つだろうね
だからこそ開発が遅れるほど不利になると自覚してほしい
リリースにしろ延期にしろ発表されるまでの約1ヶ月は弱気トレンドが続くと思われる
>>938
取っつきやすさはリスクが勝つだろうね
だからこそ開発が遅れるほど不利になると自覚してほしい
947承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:46:33.11ID:bSM5gEZI リスク1800代突入
948承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:48:48.69ID:lYwnejl+ ADAはKINDLEの無料本でべた褒めしてて短期でも中期でも長期でも上がるとか書いてあったぞ
949承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:49:06.09ID:kjS1Vsrv 全然上がらんね
遅延遅延遅延の
やるやる詐欺コイン扱いなのか?
遅延遅延遅延の
やるやる詐欺コイン扱いなのか?
950承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:49:45.12ID:k4wF3OSi 何をいまさら。
こいつらの危機感のなさは異常。
こいつらの危機感のなさは異常。
951承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:50:10.08ID:g/oCcrwi952承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:53:51.29ID:lOHHSfar >>933
草
草
953承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:55:36.95ID:Rrlvchmc 下がったなぁ〜思って何気にBF見たらクソたけぇw
954承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:08:59.17ID:xlAeBFM9 BFの下げ仕手は何目的なん?
仕手じゃなくて調整なのかな
仕手じゃなくて調整なのかな
955承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:17:41.25ID:kITVHbaY BFで定期的な大量売りは和田
956承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:22:00.07ID:VA7x2J1K リップリとリスクは底っぽいから集めやすい
957承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:29:23.81ID:vmT3r2AK リップルもリスクもどうみても底ではないが。
958承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:33:34.39ID:pC0vDKEP どうみても1200円にはなりそうだなこれ
959承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:39:27.82ID:pOK3g34t 。
960承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:40:22.81ID:7H/Hy7xB 175で絶対買えるだろと思ったらいきなり反転したぞ!
なんやねん
なんやねん
961承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:48:13.92ID:m4fVTSZd インスタ見ればわかるだろ?
開発してるフリの詐欺コインだっつのがw
開発してるフリの詐欺コインだっつのがw
962承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:53:19.74ID:L8mikKoF 500円ホルダーのワイ
もはやどうでもいい
頑張って開発せぇよ
じゃあの
もはやどうでもいい
頑張って開発せぇよ
じゃあの
963承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:54:11.08ID:49qnhyxH 底は1800円だよー
964承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:57:37.46ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
965聖剣ライトソード
2018/02/28(水) 22:01:25.74ID:m4fVTSZd967承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:03:58.42ID:kITVHbaY 50円キチガイ
968承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:05:20.32ID:JHxvrweo 3桁台ホルダーのための養分
4000円で買うのは愚かだ
4000円で買うのは愚かだ
969承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:06:13.30ID:pOK3g34t モナコインスレみたいになって来たな
970聖剣ライトソード
2018/02/28(水) 22:06:42.87ID:m4fVTSZd972承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:09:36.51ID:n+oyj1wf 裸の王様元気?
またなんかやらかしたみたいだね
またなんかやらかしたみたいだね
973承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:13:03.89ID:pC0vDKEP 今年も2ヶ月経ったが、こうして見ると去年の12月のビットコの異常な暴騰は夢のような気がするな
なんだったんだあれは
なんだったんだあれは
974承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:13:09.04ID:kITVHbaY 2ちゃんのLiskスレはずっとキチガイが在中してネガキャンしてるスレって誰かも言ってた
975承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:13:40.04ID:MNXo8Lhx CCにつかまってなけりゃ4000円くらいで売ってたのになー。どないしてくれるんや?
976承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:18:36.73ID:jg+FYcNh 全通貨の時価総額が48兆円台だし、まだまだ仮想通貨のマーケットはこれから
977承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:19:11.49ID:wi7CpA3k メンメンさんが生ライブしてる!
978承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:24:59.79ID:z4nFUTkp 8割くらいスキャムだろ
979承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:31:16.18ID:vmT3r2AK 心配せんでも下がる。
丁度17000と15000を無事割れるように
土日やってくる。
安心せぇ。
丁度17000と15000を無事割れるように
土日やってくる。
安心せぇ。
980聖剣ライトソード
2018/02/28(水) 22:36:40.70ID:m4fVTSZd >>971
CCのチャットが主戦場だったからなw
CCのチャットが主戦場だったからなw
981聖剣ライトソード
2018/02/28(水) 22:37:33.03ID:m4fVTSZd >>978
スキャムって言葉使えばカッコいいと思ってんのか?
スキャムって言葉使えばカッコいいと思ってんのか?
982承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:47:36.53ID:xKWw2fTP liskは底が見えない通貨だな・・・3月にはワンコインになるのだろううか
983承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:50:22.35ID:HoLbM5Gm 来週にはトレンド転換してそうな気がする
根拠は無い事もないが、上がったら書く
根拠は無い事もないが、上がったら書く
985承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:55:38.48ID:pC0vDKEP いや普通に800円とかになるだろ何言ってんだ
986承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:57:14.58ID:kjS1Vsrv 遅延の連続で信用ないからなー
このコイン
このコイン
987承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:57:23.00ID:OZwAVZHm イーサみたいにプラットフォームにもなってないし、ほんとLSKって何もないよな
このままだと取り残されて500円になるぞ
このままだと取り残されて500円になるぞ
989承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:01:38.81ID:pC0vDKEP990承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:02:50.31ID:kjS1Vsrv 最初はイーサの上位互換と言う
ふれこみじゃなかった?w
大金集めたからもう開発するマネも
しなくなるくもね
ふれこみじゃなかった?w
大金集めたからもう開発するマネも
しなくなるくもね
991承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:06:02.62ID:pOK3g34t んで秋にはこうなるんだよな
https://i.imgur.com/P51O88h.jpg
https://i.imgur.com/P51O88h.jpg
993聖剣ライトソード
2018/02/28(水) 23:19:39.56ID:m4fVTSZd 期待してるくせに期待してないフリする馬鹿ばっかりw
994承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:30:56.12ID:Vbp1I7Pq 気持ち悪いクソコテが湧く
流石クソガイジスキャムコインlisk
流石クソガイジスキャムコインlisk
996承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:50:36.06ID:kITVHbaY >>991
良き時代じゃった
良き時代じゃった
997承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:55:10.28ID:Vbp1I7Pq またいくら掴んだかアピールか
何枚持ってるかでアピールしろよww
てかその古き良き時代にいまからゆっくり戻れるからよかったじゃんw
何枚持ってるかでアピールしろよww
てかその古き良き時代にいまからゆっくり戻れるからよかったじゃんw
998承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:14:44.43ID:+BdMRxrZ 異常に下げてんな
CC売ってんじゃねーの
CC売ってんじゃねーの
999承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:19:49.21ID:PUBssJqY ガチホしてるか〜w
1000承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:21:40.43ID:1LymVJO8 千ならゴミコイン確定
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 5時間 34分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 5時間 34分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- とらせん
- 西武線
- MLB総合★48
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]
- ホタテの価格、円安のせいで50%以上値上がりして日本人の食卓から完全に消えてしまう [709039863]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]