ネムはもう終わったけどリップルってどうなるんやろ
送金サービスに使うとか言ってたけどこの状況じゃ仮想通貨の実用なんて無理でしょ
ラインとか年内参入を明言してる企業多いけどもう参入しちゃったとこは利益出せてんの?
DMMのマイニング村とか大失敗だろ多分