探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド802【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:54:08.25ID:KFIpYZSK
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド801【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519443458/l50
2018/02/24(土) 16:55:20.76ID:SrFU7NxR
おつ
これをロングで追う自信がなかった
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:56:55.58ID:lm11o+ak
たいして上がらないし全部戻すしやる気出ないなーもう2段下げたら買ってもいいけど
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:02:17.38ID:ES17AeOQ
>>1
おつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:02:36.82ID:gteOBGfI
また10100ドル割ったな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:02:50.76ID:E5ZHNndb
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
2018/02/24(土) 17:02:53.47ID:s2KMsXLz
1乙やで😭
2018/02/24(土) 17:02:56.00ID:Kd0nV1zI
これシャンソンじゃね?
2018/02/24(土) 17:03:00.36ID:Z1n4dGdW
1乙
2018/02/24(土) 17:03:14.85ID:9K3iMGqx
くこけ?
2018/02/24(土) 17:03:22.12ID:Z1n4dGdW
いやシャンハイだね
2018/02/24(土) 17:03:29.35ID:UzcMU5x9
ごめん。
なに下げか教えて下さいまし
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:03:58.35ID:FFS9QEBt
ども
2018/02/24(土) 17:04:03.00ID:zO1L4rl+
というか、仮想通貨ってそもそも長い目で見るのに向いてるの?
24時間365日上下しまくってちょっとした材料でドカンズドン
大口が動いたらやっぱりドカンズドン
仮想通貨全体はもったとしても自分の持ってるのがもたないかもだし
長期的に見るには不安定すぎない?
2018/02/24(土) 17:04:11.98ID:/0I6wXtX
いちおつ
2018/02/24(土) 17:04:13.85ID:WhqEeTCX
燦燦キタ━(゚∀゚)━!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:04:14.99ID:1ObgjnPO
バカが
今買っても養分
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:04:25.04ID:lm11o+ak
明日日曜だし次の大きな下げの後考えよう
2018/02/24(土) 17:04:26.38ID:oLUCU1Yt
底だと思いロングかうと下がる
その逆もしかり
荒れてる時はノーポジだなほんと
今ロングいれてませ
2018/02/24(土) 17:04:28.86ID:p+gLoIo4
ツイッター見てたら2000枚超の売りがあったんだとか
何かリーク情報掴んだんですかね?
2018/02/24(土) 17:04:45.55ID:1kKe2gD1
被害者増えそう、、、
2018/02/24(土) 17:05:12.15ID:Z1n4dGdW
>>12
加納砲の練習だよハイレバやめとけよってお告げだ
2018/02/24(土) 17:05:26.76ID:Krp7ZTNy
相場が良かったときは気にしてなかったのに
今は相場そっちのけでインフルエンサー達が喧嘩しあい訴訟だのなんだの言い合ってる
本当に末期感すごい
とりあえずホールドしてる俺の1BTCどこまで落ちてくだろう
2018/02/24(土) 17:05:40.00ID:RmYf4Gil
>>21
は?おめえ投資やめろや
2018/02/24(土) 17:05:55.43ID:okT8c5kr
リバ来たぞおおおおおお
ショーター早く逃げとけwww
2018/02/24(土) 17:05:58.86ID:UzcMU5x9
>>22
特に理由なしってこと?
2018/02/24(土) 17:06:28.75ID:3zTisVBR
https://i.imgur.com/HoXgQjH.jpg
captain coinigyから拝借
2018/02/24(土) 17:06:29.33ID:ERflo0az
>>20
日足頂点きたから、大口が小銭稼ぎに
下げ入れてみたら沢山ついてきた
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:06:32.91ID:Qft8rMcT
粘ってんな
まだわからん
2018/02/24(土) 17:06:37.59ID:g5pWQIWc
BFの取引所で大量に出てるから自分のほうが先に来るような価格で出すとスッと消えるのは何?
それで取引成立すると次から自分がした取引より良い状態になるんだが
2018/02/24(土) 17:06:37.05ID:i0dmngkQ
切り上がってるな
一旦底かな?
2018/02/24(土) 17:06:38.82ID:zAhyYxMq
これサンコンじゃね?
2018/02/24(土) 17:06:40.71ID:rl9DagDx
ぶっちゃけまだ日足の押し目と言い張れるライン
さっきの安値ブレイクしたらもうアカンけどあのラインは押し目と言い張れるギリギリいっぱい
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:07:03.35ID:Qft8rMcT
朝の安値割らないとトレ転にならんだろうな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:07:03.75ID:EHrhj7sd
相場に遊ばれてますよね?
2018/02/24(土) 17:07:13.09ID:OwaNVYpj
勘違いしてる奴がいるだろうからハッキリ断言しとくけど
FXの価格は実質108万だって認識したほうがいいよ

言ってる意味わかるよな?
125万の今は幻

近日中に消えてなくなる数字
2018/02/24(土) 17:07:14.06ID:5gpGJ8jy
いつになったら安心して握ってられるんだ
2018/02/24(土) 17:07:19.09ID:C7MHCiIP
俺の口座をもっと回復させてくれや
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:07:55.68ID:6qaJ0djq
さっさと119まで落ちろやゴミコイン
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:07:56.13ID:0TBVMTu0
ロングはいりまーす
2018/02/24(土) 17:08:14.54ID:s2KMsXLz
多い日も安心スリムガードが欲しい
2018/02/24(土) 17:08:15.82ID:y8mr1wxp
昼仕事行く前嫌な予感して利確ノーポジにしといてよかった…
これなんで落ちたの?
2018/02/24(土) 17:08:29.55ID:C7MHCiIP
>>20
どこの取引所?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:08:29.93ID:RZUEr13r
最適なアービトラージ
coincheckで購入
BTCBOXで売却
価格差
+60,348 円



これを真に受ける奴
2018/02/24(土) 17:08:42.11ID:Z1n4dGdW
>>26
いまのとこないだからみんな狼狽えてる
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:08:46.95ID:Qft8rMcT
すけべショートが溜まってるから多分上
2018/02/24(土) 17:09:03.88ID:WuK3Lh3e
アホマックスとかもう使い物にならんだろ
2018/02/24(土) 17:09:18.31ID:3+cwpTeq
ID:AoAなんたら




岡部健か?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:09:25.74ID:93BTKUgN
暴落してるやん
2018/02/24(土) 17:09:48.77ID:D+X1WeGh
こんな乱高下激しい状態とか
当たる訳ないじゃん
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:10:02.53ID:iI1Dha19
技術的な話もしようぜ。ライトニングとsegwitは無事普及しそうなのか?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:10:11.22ID:xxzD1IeR
>>42
知りたいかね(´・ω・`)
2018/02/24(土) 17:10:11.25ID:zROiVzGF
理由も何も調整だし
2018/02/24(土) 17:10:12.84ID:Kd0nV1zI
これダンソンじゃね?
2018/02/24(土) 17:10:13.89ID:Td173i4L
いちおつ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:10:18.34ID:X8QAsI+M
イナゴがぶん投げると下がらなくなるな
止まっちゃった
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:10:42.54ID:xxzD1IeR
>>53
調整ワロタw
2018/02/24(土) 17:11:10.86ID:zAhyYxMq
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
2018/02/24(土) 17:11:11.59ID:C5ux26Nv
ショート
2018/02/24(土) 17:11:23.05ID:m3wMCt+V
上はあまりにも重いわ
2018/02/24(土) 17:11:35.21ID:kYjHz/la
コレ上行くわ
損切り
2018/02/24(土) 17:11:45.45ID:3yp4KtFa
送金料金0.001ですが
もしビットコイン500万円になったら
送金手数料5000円になるんですが、どうしたらいいですか
2018/02/24(土) 17:11:50.67ID:1kKe2gD1
4時間足以上を見るとまだ落ちそうな気もする
2018/02/24(土) 17:11:56.35ID:oLUCU1Yt
もうstopいれてロングでいこう
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:12:00.23ID:kgs1i+iZ
なんで落ちたか説明してくれ
誤発注か
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:12:03.11ID:Ms7IlzgW
こりゃ底引き網みてぇだ(´・∀・`)
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:12:11.43ID:lm11o+ak
500ドル上がったら売ればいいだけの仕事そのうち1000ドル上がってついていけなくなるんだけど
2018/02/24(土) 17:12:13.25ID:Z1n4dGdW
寂聴はええぞ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:12:14.50ID:WNEs//2C
>>43
フィネで3000枚以上動いてたけどそれ?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:12:55.06ID:w2PXhmj7
ここでフルレバロング!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:12:58.10ID:gW8FkK82
三食連続うどん食べたがさすがに飽きるわ
2018/02/24(土) 17:12:59.83ID:9K3iMGqx
うごいたー
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:13:07.43ID:jNWCCsPL
ヤバイヤバイ
2018/02/24(土) 17:13:08.71ID:s2KMsXLz
けど材料無かったら上がるんだろ
2018/02/24(土) 17:13:16.78ID:1UX/Cusm
gyaaaaaaaa
2018/02/24(土) 17:13:22.49ID:ryIWHQbi
は、ななみずううううう
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:13:28.70ID:230a4WHd
おんぎゃあああああああああああああああああああああ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:13:36.59ID:gteOBGfI
また10000ドル割れそう
次わったらしばらく戻らなそう
2018/02/24(土) 17:13:36.79ID:SrFU7NxR
>>27
垂直落下してるDくんは果たして正常な値動きと言えるのだろうか
2018/02/24(土) 17:13:42.47ID:4SAuvRnz
109万で利確した
こりゃ駄目だな、下がるわ

9900でまた会いましょう
2018/02/24(土) 17:13:42.83ID:oLUCU1Yt
なんじゃこりゃぁ
2018/02/24(土) 17:13:49.38ID:RmYf4Gil
これは20万下げですわ
2018/02/24(土) 17:13:48.94ID:tDVoBkmf
fxで一攫千金狙おうにも嫌なチャートだし爆上げか爆下げしてくれないと旨味が一切ない
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:13:49.03ID:6R1/xhFi
下髭のせいでよくわからんが、上向きのレンジは継続してるのか?
2018/02/24(土) 17:14:03.39ID:IHqs2Lc7
チャートひっくり返したら上がるやつじゃん
よゆーだわ
2018/02/24(土) 17:14:05.86ID:Ld8AMSya
1分足プチ三尊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/24(土) 17:14:11.32ID:1kKe2gD1
暴落したときのフィネの下髭すげーな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:14:16.53ID:nZZ6sq3b
まっさかさーまーにー落ちてデザイアー↘??↘??↘??
2018/02/24(土) 17:14:25.80ID:nCooX+S/
なぁ、これ
CMバンバンやって新規かき集めて
どんどん買わせてイナゴ作って
良い頃合いで運営側が保有コインをガツンと売れば
綺麗にイナゴ狩れそうじゃないか
そういう事できたりする?
2018/02/24(土) 17:14:33.03ID:s2KMsXLz
プチ三尊ワロタw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:14:36.70ID:Y97dGpcc
ビットポイントでキャンペーン口座開設と入金で3000円
2018/02/24(土) 17:14:39.30ID:jLXzmelH
メリケンがおはぎゃーする顔が見たいよー!
2018/02/24(土) 17:14:44.60ID:M8nOJjBZ
チャートとか関係ないわ。
明らかにおかしい。バブル崩壊だわ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:14:45.42ID:Ms7IlzgW
てか、その気になれば50万位迄一気に落とせるんだろな(´・∀・`)
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:14:48.35ID:jNWCCsPL
ヤバイヨヤバイヨ〜↓
2018/02/24(土) 17:15:03.94ID:TeP5/uEU
今から凄いものを見ててやるよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:15:03.98ID:Y97dGpcc
>>91
3000円相当のビットコイン
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:15:25.58ID:nDIoSukr
>>95
兄さんヤバイの?
2018/02/24(土) 17:15:26.45ID:jLXzmelH
>>96
見てるのかよ
2018/02/24(土) 17:15:33.18ID:zMCugpyf
に、にげ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:15:47.58ID:6qaJ0djq
>>83
だよねー
1月はずっとショートで勝てたが
もう手元はマイナスだわ
2018/02/24(土) 17:15:58.65ID:i0dmngkQ
これで1000割れるかどうかだな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:16:08.82ID:F0ABa8Ew
カズマックス煽り、ついにアカガミまで参入しててワロタ
2018/02/24(土) 17:16:09.33ID:ryIWHQbi
いっつも同じ下げでイヤンなるね
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:16:15.32ID:Ms7IlzgW
>>89
やるよ、間違いなくやるよ、俺ならやるもん、だから、0円とかやって相場操縦してんだよ
2018/02/24(土) 17:16:16.66ID:Ag31QQHx
今日はヨコヨコからのジワ下がりかな?
DGDに逃げた
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:16:22.27ID:r31s026F
割ってまううううううううううううううううううう
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:16:24.38ID:G/6Fa+O5
戻しが異様に遅いな。これまだトレンド転換出来てない?
2018/02/24(土) 17:16:33.92ID:X9Xk4NKU
10000で耐えてるだけやな、10000なんてもうガバガバなのに
2018/02/24(土) 17:16:34.31ID:nup3TEii
>>1

1 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 14:36:52.07 ID:pnBJ0S8z

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド802【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519450612/
2018/02/24(土) 17:17:02.82ID:M8nOJjBZ
>>89
出来るが普通は市場が死なない程度にやる。
2018/02/24(土) 17:17:05.34ID:9K3iMGqx
ぬけた
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:17:21.87ID:xxzD1IeR
>>65
正解は投げ打った奴しか知らないが、
マクマスター大統領補佐官(国家安全保障担当)が、軍へ復帰。事実上の更迭がCNNで速報きた。
つまり、トランプ政権運営に懐疑的になった大口の売りかと考えてるわ。
そうなると極東アジア情勢も不安定になると予測される。暴落タイミングとこのニュースが重なってる。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:17:34.29ID:w2PXhmj7
>>112
何足?
2018/02/24(土) 17:18:09.43ID:m3wMCt+V
秒足
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:18:20.96ID:6R1/xhFi
>>113
関係なさすぎて草
2018/02/24(土) 17:18:28.53ID:TeP5/uEU
一万もガバガバである
2018/02/24(土) 17:18:39.53ID:3zTisVBR
私、言いましたよね?言いませんでしたか?言ってます?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:18:45.06ID:xQWoPEkf
フィネだけ10000割れた
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:18:48.15ID:r31s026F
割ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう終わりだよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:18:53.31ID:Ms7IlzgW
でもギャンブル脳だから、お前らやるんだろ?的な感じで給料やら何やら根こそぎ持ってくスタイル
2018/02/24(土) 17:18:57.26ID:i0dmngkQ
殴り合ってんね
ここで乖離是正砲がきたら祭りなのに
2018/02/24(土) 17:19:10.18ID:X9Xk4NKU
>>113
ドルに不安ができたってこと?なら何でBTC売ってドルにするんや
2018/02/24(土) 17:19:13.28ID:Ld8AMSya
終わりの始まりの終わりの終わり
2018/02/24(土) 17:19:16.96ID:5gpGJ8jy
下へ参ります
これで日曜に続くとかもうなんも期待できねぇ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:19:23.04ID:wMrIkaIw
9600までは落ちるわな
2018/02/24(土) 17:19:41.06ID:oLUCU1Yt
こりゃだめだ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:19:46.87ID:GSqZkW2X
ビクビクしながら風呂入って来たら丁度いい塩梅だった
2018/02/24(土) 17:19:47.99ID:s2KMsXLz
>>113
草w
2018/02/24(土) 17:19:49.84ID:y8mr1wxp
ショート入れたけどショート長く持つのは危険だから数十分以内に決済するわ
2018/02/24(土) 17:19:52.65ID:Gbex672N
またきたwwww
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:19:54.80ID:G/6Fa+O5
ロンガーはもし今102万になっても焼かれない維持率にしておいた方が良いかも。
109万超えるまで安心出来ない
2018/02/24(土) 17:19:58.88ID:CjbzM9k/
明確に10000割ったな
当分戻ってこないぞ😎
2018/02/24(土) 17:20:08.88ID:Td173i4L
>>113
貴方みたいな人は人生たのしそうやねw
またわからないガラがあったら教えてね
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:20:10.68ID:6qaJ0djq
利確してからドバドバ下がっていきやがる
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:20:25.87ID:112Jl3nG
お前ら押し目ーだ
2018/02/24(土) 17:20:25.89ID:01PLIs+7
支払いマジでどうしよう
今日1日で完璧に焼き尽くされた
生きていける気がしねー��
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:20:32.41ID:cT55YWZy
ほれ見たことか
さっきの上げもフェイク


早々売っといて良かった
2018/02/24(土) 17:20:33.02ID:ZiuBRAy0
>>113
何でドル不安でドル買っちゃうんや……
2018/02/24(土) 17:20:34.33ID:Z1n4dGdW
>>123
戦争かもしれんのやでビットコインじゃ金とかかえんでしょ
2018/02/24(土) 17:20:39.70ID:6sWbGBwK
なんとかしてくださいよカズマックス先生!
2018/02/24(土) 17:20:45.44ID:IHqs2Lc7
今買ったら億れるおじさんはさっきじゃなくて
もう少し下がってから買うべきでしたね
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:20:51.18ID:D0lvZWkC
>>122
空気をよんでやってほしいわ
阿鼻叫喚スレになってほしい
2018/02/24(土) 17:20:58.98ID:meL5BBoE
FX勢より現物の人達の方が恐怖してると思うぞ。
2018/02/24(土) 17:21:03.00ID:ryIWHQbi
爆ハゲきた
2018/02/24(土) 17:21:05.65ID:oLUCU1Yt
今日はノーポジにするか
2018/02/24(土) 17:21:26.71ID:Z1n4dGdW
>>145
だれがハゲじゃ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:21:44.85ID:FBX4qjdj
あんな下げ見せられたら当分買えんわ
2018/02/24(土) 17:21:46.75ID:s2KMsXLz
>>145
マックのポテト買ってくる
2018/02/24(土) 17:21:49.37ID:jLXzmelH
また髪の話してる
2018/02/24(土) 17:21:53.90ID:ryIWHQbi
>>147
なんじゃワイじゃ
2018/02/24(土) 17:21:58.73ID:JBqYXrop
もう上げる力が残ってないかんじちゃうんか
2018/02/24(土) 17:22:00.48ID:NGGaj2ta
>>147
俺や!
2018/02/24(土) 17:22:07.48ID:1hW1DMGd
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!また
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:22:11.10ID:xQWoPEkf
>>139
ドルで金でも買うからじゃね?
ビットコインでは買えないから
2018/02/24(土) 17:22:17.31ID:X9Xk4NKU
>>140
戦争やらで法定通貨に不安ができた場合に暗号通貨なら価値が保てるって認識で居るんだが違うのか?
2018/02/24(土) 17:22:21.79ID:s2KMsXLz
ハゲる力は感じるよな
2018/02/24(土) 17:22:26.66ID:EbYhWzi4
10000今日何回も割ってるぞw
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:22:34.73ID:Y97dGpcc
イナゴ投資家ピラミッドのがぞうおもしろい
カズマックスは殿様イナゴ?
https://twitter.com/kanakagami1978/status/967311778118971394
2018/02/24(土) 17:22:40.24ID:4SAuvRnz
さーて次はどこで拾おうかな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:22:47.70ID:gteOBGfI
今のタイミングで乖離砲きたら簡単に計算したらあと18万強下がるのか
2018/02/24(土) 17:22:49.03ID:1kKe2gD1
9500に指してみとこか
2018/02/24(土) 17:22:57.04ID:GYxgBxzH
はーぁ朝127ショート手放して正解だと思ってたのにこの暴落かー
2018/02/24(土) 17:23:08.75ID:f2AStz4X
んだよ、また1万ドルかよ
この付近ずっとヨコヨコしかしねーからつまんねえんだよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:23:11.66ID:WNEs//2C
>>145
で、あゲさゲどちらかね。
(天頂からの撮影禁止)
2018/02/24(土) 17:23:18.78ID:RvKHYJn4
俺のハゲ転はいつになったらするんだ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:23:33.34ID:UbLnW/wV
>>147
東電の代わりに発電しろよ
ビットコインより儲かるかもしれんぜ?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:23:36.25ID:RZUEr13r
いまや 靴磨きの少年もいなくなったⒷコイン
2018/02/24(土) 17:23:41.19ID:Z1n4dGdW
>>156
まだその段階じゃないかと
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:23:54.61ID:WNEs//2C
>>166
つ「リーブ2*」
2018/02/24(土) 17:24:06.23ID:WZOCmK9w
ブチ上げてくれれば詐欺マックスでも誰でもいいよ
Lポジ腐る前にはよ
2018/02/24(土) 17:24:08.04ID:NGGaj2ta
このスレ、ハゲしかおらんな
2018/02/24(土) 17:24:09.63ID:m3wMCt+V
一回下しかないやろ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:24:13.48ID:gteOBGfI
結局落ちないな
2018/02/24(土) 17:24:18.35ID:yWVfV26x
また下げてんのか
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:24:18.21ID:lm11o+ak
100万円台最後になるかもな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:24:19.47ID:FGHnd+RJ
金カネカネとカネ追いかけたら一夜にして幸せがすり抜けた
追いかけてばかりいるうちに頭もハゲてきた
2018/02/24(土) 17:24:24.26ID:VBkX4124
イナゴが食いつかないと大口のぶん投げ連鎖が起こるだろうね。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:24:30.44ID:6qaJ0djq
上げトレだろどうせ
2018/02/24(土) 17:24:42.54ID:01PLIs+7
損切りした瞬間上げ始めてワロタ
死にてえ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:24:43.16ID:FGKQjkMg
こいつ逝った?
810 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 16:40:40.28 ID:jEMET+/x [10/14]
いやこれまさに1時間足wボトムじゃない?
買ったら億れるやつだ

854 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 16:44:27.16 ID:jEMET+/x [11/14]
これ下落トレンドの調整なのかな
デカいwボトムに見える

905 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 16:50:02.48 ID:jEMET+/x [12/14]
やっぱ当たったー
完璧なwボトム完成
1250フルレバロング

943 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 16:54:17.44 ID:jEMET+/x [13/14]
>>907
1時間足見直したけど
推進波否定するような形になってる
短期で上がるけどトレンドは転換したかも

992 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 17:00:52.44 ID:jEMET+/x [14/14]
1時間足はトレ転してるでしょ
俺みたいに少しはネットで調べなさい
2018/02/24(土) 17:24:45.59ID:v/EgN4up
結局はレンジ
2018/02/24(土) 17:24:56.59ID:ZiuBRAy0
落ちないしあがらない
レンジの中腹でヨコヨコしてるから触るのは危険すぎる
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:24:58.93ID:Y97dGpcc
日足でストキャスRSIが下がったけど下向いてるな
2018/02/24(土) 17:25:09.11ID:s2KMsXLz
靴磨きの少年は退場して残ってるのは
舌で靴舐めれる汚いおっさんしか居ないよ
2018/02/24(土) 17:25:12.92ID:/pozPvI8
あんま下がらんな
2018/02/24(土) 17:25:13.37ID:Z1n4dGdW
買ってよいか
2018/02/24(土) 17:25:31.72ID:qMwM5Iif
半分手放しておいてよかったわ
2018/02/24(土) 17:25:31.96ID:fg7XIJ//
>>187
かってよし!
2018/02/24(土) 17:25:37.68ID:CDbGCvnN
カスマックスはずっとロングしてるの?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:25:39.42ID:E5ZHNndb
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。


クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:25:39.96ID:xQWoPEkf
大した事なかったw
2018/02/24(土) 17:26:17.14ID:fg7XIJ//
>>190
カズマックスさんは12万きったとこで拾ってるから余裕やろ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:26:37.75ID:6qaJ0djq
150までの道のりは厳しいという教訓だね
2018/02/24(土) 17:26:48.03ID:It9qzmrm
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/SJE7ud
2018/02/24(土) 17:26:48.42ID:oLUCU1Yt
>>180
負けるパターンそれなんだよな
荒れた時ほどかみあわなくなるわ
2018/02/24(土) 17:27:00.41ID:ryIWHQbi
>>172
ワイか!?ワイのこと言うてんのか!?せやな!!
2018/02/24(土) 17:27:11.57ID:C5ux26Nv
ショート
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:27:15.95ID:WNEs//2C
>>195
一万ドルからじゃないの?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:27:40.33ID:nDIoSukr
>>190
無限ナンピン買取マックスやで
2018/02/24(土) 17:27:51.71ID:zAhyYxMq
ここはノーポジ推奨ですよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:27:53.90ID:E5ZHNndb
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。 安く買ってしめしめとほくそ笑んでるのです

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。

クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
2018/02/24(土) 17:27:58.05ID:Td173i4L
>>181
この値段なら死んで無い
2018/02/24(土) 17:28:27.80ID:9K3iMGqx
戻したなヨコヨコタイムかしばらく
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:28:42.23ID:6qaJ0djq
上がってくださいビットコ様
あなたは未来を紡ぐ歴史的発明品です!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:28:58.43ID:l0Magv9i
これ上がるヤツですね。分かります
2018/02/24(土) 17:29:00.78ID:X9Xk4NKU
>>181
もっと下がったら俺が晒すつもりだったんだから早漏やめーや
2018/02/24(土) 17:29:18.24ID:Uf1EYQMk
MAXさんとまたやりあってる人いるね
2018/02/24(土) 17:29:19.34ID:1kKe2gD1
ここで自信持ってポジれる人天才だと思うわ
2018/02/24(土) 17:29:20.02ID:W9747OYK
下スカスカだな
落ちる時早いぞ
2018/02/24(土) 17:29:34.63ID:yWVfV26x
毎回損切りするの遅すぎる奴はもういい加減ホールドしとけよ
手遅れっぽい状態でも損切りしていいのは下げ材料出てる時だけだ
2018/02/24(土) 17:29:46.52ID:zO1L4rl+
歴史的発明品であることと、今より高値になることはイコールじゃないよね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:30:03.40ID:lm11o+ak
明日日曜だし最悪9000ドルは覚悟したほうがいいぞ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:30:15.15ID:ne43aEpU
6時からまたガラ来るからね
2018/02/24(土) 17:30:31.02ID:CDbGCvnN
最近の日曜は上がる事おおくね
2018/02/24(土) 17:30:42.23ID:tcxRB3wb
128L STOPギリギリ触ってないしどーするかなー
ちょっと目を離した隙にこの展開とは
2018/02/24(土) 17:30:43.10ID:yWVfV26x
2週間前の日曜日馬鹿みたいに上げてたからなぁ
2018/02/24(土) 17:30:43.16ID:SrFU7NxR
このライン固すぎて引くわ
2018/02/24(土) 17:30:57.63ID:JBqYXrop
買った時より上で売るために買ってるんだから
上がってる時に売るチャンスがあるのに売らない奴はアホやで
逃げ遅れたなら仕方ないけど
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:31:00.84ID:6qaJ0djq
上がってくださいビットコ様
あなたは未来を紡ぐ歴史的投機対象です!
2018/02/24(土) 17:31:05.46ID:01PLIs+7
フィネめっちゃかいはいっててワロタ
もうやだ
2018/02/24(土) 17:31:09.22ID:Uf1EYQMk
これさSFDのせいで上がらんね
2018/02/24(土) 17:31:19.74ID:Td173i4L
>>215
先週はキツイのきたよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:31:22.21ID:y5ldyati
https://youtu.be/WL2hBFhyo6Q?t=4
2018/02/24(土) 17:31:40.49ID:w73WdPMs
これで終わるわけがない
まぁ普通にガラ来るわな
2018/02/24(土) 17:31:41.46ID:yWVfV26x
流石にビットコインに「投資」っていう奴居なくなったよな
2018/02/24(土) 17:31:52.33ID:IHqs2Lc7
損切りなんて適当なところで取引所が勝手にやってくれるから
みんな安心してポジション取るんだ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:31:53.68ID:/LA/wbWv
KAZMAX、殿様イナゴと言われただけで訴訟は厳しくないですか}
信号無視した程度の人に拳銃突きつけるぐらい大げさ
2018/02/24(土) 17:31:59.93ID:tcxRB3wb
とりあえず底割れ手前にナンピンマックスしよう
割ったら即切り
2018/02/24(土) 17:32:02.25ID:m7RZRo8a
>>215
ゲロ下げきたのに何を言ってるのか
2018/02/24(土) 17:32:03.14ID:FB4yzDlq
横横で15:30に大きめの売りが入る
2018/02/24(土) 17:32:10.07ID:f2AStz4X
1万ドルから下は固すぎてあんま美味くない
2018/02/24(土) 17:32:28.62ID:oLUCU1Yt
1255いったらSいれるか
2018/02/24(土) 17:32:48.34ID:m3wMCt+V
また上目指すのは面倒くさいし下げとけや
2018/02/24(土) 17:32:58.14ID:yWVfV26x
どうせ本格的な落ち方する時はな
日本の取引所安全すぎてオーダー通らなくて強制ロスカットまで行くんだよ
2018/02/24(土) 17:33:10.00ID:jWimyHxZ
現物を買ってホールドする人がいなくなったら終わりだわ。
FXなら低価格で十分だし。
2018/02/24(土) 17:33:26.93ID:s2KMsXLz
日曜入金組が控えてるからな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:33:35.69ID:112Jl3nG
>>208
もう痛いだけだからやめとけって
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:33:39.43ID:RZUEr13r
ⒷコインのCMを見れば Ⓑコインの本質がわかる

Ⓑコイン=パチンコ 宝くじ 競馬 ロト
2018/02/24(土) 17:33:42.05ID:01PLIs+7
今日はことごとくポジと逆に行くなあ
レンジの間はダメだな

もう手遅れだけど
2018/02/24(土) 17:33:46.96ID:W9747OYK
SFDは実装までに告知2回ぐらいするからなBFはよ潰れろ
2018/02/24(土) 17:34:14.82ID:i0dmngkQ
攻めきれないっていうより下げチャート作ってるな
2018/02/24(土) 17:34:25.48ID:Z1n4dGdW
どんだけうんこたれんだよおおお牡蠣か昨日牡蠣食ったなぁ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:34:26.16ID:BWL+qolK
なんだかんだいってこういう風になるんちゃうんか
https://dotup.org/uploda/dotup.org1471560.png
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:34:37.38ID:/LA/wbWv
ぼのぼのTwitter引退したやんw
完全敗北www
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:34:49.96ID:jNWCCsPL
下へ行きたがってるな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:35:03.60ID:w2PXhmj7
>>244
根拠は?
そんなの見せられても全然分からんぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:35:04.00ID:ne43aEpU
あっいくっ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:35:11.55ID:lm11o+ak
これ10000ドルで買うやついなくなるまで売り続けて落とすやつじゃね
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:35:11.39ID:BK5Lh8Y3
>>27
大口ぶっ込みで崩れてんだが
2018/02/24(土) 17:35:19.03ID:SrFU7NxR
>>244
8300で切り返せるとはとても思えない
2018/02/24(土) 17:35:31.44ID:X8OkWCw9
なんで落ちたの
2018/02/24(土) 17:35:39.81ID:s2KMsXLz
フェラネコさん😭
2018/02/24(土) 17:35:53.04ID:tDVoBkmf
120万円がデットキャットバウンスもしくは今が横横タイムで130くらいのデットキャットバウンスがこれから来るとか?
やっぱ仮想通貨は死んだんやな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:35:54.92ID:XthTItnl
仮想通貨はオワコン
2018/02/24(土) 17:35:57.34ID:oLUCU1Yt
ストップいれてショートで飯風呂
2018/02/24(土) 17:36:05.03ID:SS/CapB3
>>244
ABC終わってから上がる根拠がなくない?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:36:06.39ID:z7y/uerG
>>238
マックスが大人気なくて痛々しい
殿様イナゴって呼ばれて鬱になったから訴訟するって…
相手の人もマックスにザコって呼ばれて鬱になったから訴えるって言えばいいのに
2018/02/24(土) 17:36:14.66ID:oRgW2RoT
ピンクの小粒
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:36:26.27ID:112Jl3nG
今日フェラチオさんどっちだって言ってんの?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:36:39.48ID:6qaJ0djq
最近爆勝ち報告してくるやついないな
負けてるときは来ないわな
2018/02/24(土) 17:37:04.99ID:yWVfV26x
真面目な話気分で落ちて気分で上がってる躁鬱コインだから
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:37:09.49ID:EHrhj7sd
>>90
三尊三尊言うけど元々この糞チャートにゃ三尊なんか存在せんwww
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:37:22.25ID:IbleOxxc
これ8000ドルまで下がるチャートだろ
2018/02/24(土) 17:37:57.92ID:oRgW2RoT
ある識者によると1000ドルらしい
2018/02/24(土) 17:37:58.77ID:3zTisVBR
底値試しに行くまではなんともいえん
2018/02/24(土) 17:38:03.32ID:qABTKnQH
さんそん?さんぞん
読み方どっち?
2018/02/24(土) 17:38:06.54ID:yWVfV26x
150万まで回復するかもしれないし80万まで落ちるかもしれない
でも200万はない
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:38:13.80ID:mwqDxXsw
>>260
ハッキングされとる
2018/02/24(土) 17:38:35.11ID:w73WdPMs
>>228
その程度でとは思うが、相手に非が無い状態で喧嘩売ったんだからこうなるわな
2018/02/24(土) 17:39:17.24ID:ZiuBRAy0
>>269
地獄かよw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:39:18.72ID:UbLnW/wV
てか、最近いきなりくる数万下げうぜえよ
いい加減ロング損切りしようかな
2018/02/24(土) 17:39:18.06ID:CDbGCvnN
>>270
金もらってサークルみたいのやってるんでしょ?事実じゃんね
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:39:45.94ID:cT55YWZy
先週あのままずっと上げっぱなしなら、ユーザー数増えてどんどん上がったのに、
一気に下げるからそら離れるわ。
やってられん
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:39:55.51ID:BrH/TReR
>>86
ゴミすぎる
バイトくん(笑)
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:40:05.92ID:lm11o+ak
結局旧正月で上がって旧正月終わって元かそれ以下になるんだろうね
2018/02/24(土) 17:40:13.55ID:pr9nfCAn
最近は出来高無いせいかパイの取り合いになってる。
2018/02/24(土) 17:40:32.55ID:oRgW2RoT
下落トレンドアゲイン
2018/02/24(土) 17:40:35.83ID:m3wMCt+V
>>274
むしろ一気に下げてくれたほうがいいんや
ジワ下げが一番困る
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:40:42.45ID:EHrhj7sd
>>270
ならんならんwww
そんな笑われる事書かんといてや
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:41:04.52ID:jEMET+/x
>>1
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:41:08.60ID:112Jl3nG
>>258
煽り芸のネタがすでにポメちゃんにひっくり返されてることに気づいてなさそうだからな...
たぶんポメラニアン引き際知らない奴だって分かってツイート消してるから止まらないと反撃されると思う
でも芋引いた形になるから止まれないんだよねたぶん...
2018/02/24(土) 17:41:13.51ID:3+cwpTeq
下買い板つんつんつんつん壊してますやん
2018/02/24(土) 17:41:22.19ID:tDVoBkmf
このままバブル弾けて大暴落ショートで稼ぐか復活して普及した時に(比較的)初期ホルダーとしてロングと現物所持でアドバンテージ取りたいって奴が大半だと思うけど最悪の場合100万前後が適正額でこの辺で安定って可能性もあるよね?

適正額200万は割と当たってたと思うしテザー疑惑が出た後の適正額100万ってのもあながち間違ってないかもしれない
2018/02/24(土) 17:41:30.79ID:NmEBp3i0
>>272
逆だろ
毎日上げ上げだった
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:41:37.34ID:l0Magv9i
さっきのTwitterのフライアウェイの人はビットフライヤーに刈られたの?ザイフ?億がマイナスになるってやばくないですか
2018/02/24(土) 17:41:40.05ID:yWVfV26x
SFDのおかげでBOTだけが勝ち続ける平和な世界になったな
2018/02/24(土) 17:42:13.96ID:uRLvtXjJ
単純に今いるトレンドライン?が旨くない
さっさと割るか抜けるかはっきりしてくれ
2018/02/24(土) 17:42:21.62ID:hsViiCS+
投資無経験無勉強で月曜3万入れて始めて、今日で-7000なんだけど才能無いんだろうな俺
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:42:46.91ID:112Jl3nG
>>269
喋りすぎて大人に遊ばれてるのか、自作自演なのかどっちなんあれ?
2018/02/24(土) 17:42:49.62ID:Td173i4L
>>274
そんな甘い世界は無いw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:42:54.41ID:lm11o+ak
短期間で1/2になってまたそれが戻ったんだからまた1/2になってもおかしくないね
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:42:56.50ID:d2jvO5F5
>>289
ナイストレード
2018/02/24(土) 17:43:08.80ID:Uf1EYQMk
MAXが戦ってるあいだに下がらんかな
2018/02/24(土) 17:43:09.78ID:ZiuBRAy0
>>286
あの人は700枚誤発注から全てが狂ったなあ
ビッグマウスだけど嫌味がなくて正直好きだったんだけど
2018/02/24(土) 17:43:10.54ID:Tx8QtHHx
>>289
借金しててワロタ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:43:25.05ID:ha0VZpzG
>>260
Finex の二段階認証できなくてそれどころじゃないみたいよ
皆もQRコードスクショしとけよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:43:56.99ID:EHrhj7sd
パチンコと違うからな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:43:59.00ID:jEMET+/x
1243フルレバショート 
今の戻りを待つべきだったが
2018/02/24(土) 17:44:02.60ID:X9Xk4NKU
10000で揉んでるから跳ねた方に順張りでおk、俺は下目線や
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:44:05.75ID:/TYAxwdN
維持率って大事だね
1115800でロング掴んでるから早よ来て
2018/02/24(土) 17:44:11.00ID:w73WdPMs
>>280
それならぼのぼの謝らなきゃ良かったと思うんだが
とことんバチバチやるとこ見たかったんだが
2018/02/24(土) 17:44:21.93ID:12aP8sNm
>>289
始めは皆そんなもんだ
去年の年末が異常だっただけ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:44:24.06ID:BrH/TReR
>>289
下げ相場スタートはしゃーない
2018/02/24(土) 17:44:27.32ID:Td173i4L
>>289
そこまで悪く無いけど違う方の勉強の方が…
2018/02/24(土) 17:44:46.85ID:tDVoBkmf
今のBTCはマジで旨味ねぇ
リップル2000万分を90円台で買って2〜3円の値上がりで売ってってのを繰り返してるけどそっちのが利益上
BTCに関しちゃ相場クソやし20万しか突っ込んでないけど5.5万くらい負けてる
2018/02/24(土) 17:44:49.62ID:5gpGJ8jy
フィラコネショックか
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:45:05.55ID:G/6Fa+O5
はー113万タッチでロング利確しときゃ良かった。半日無駄にしたわ。
とりあえず102万に落ちても平気なように枚数減らしたから、コンビニ行こ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:45:17.10ID:jEMET+/x
今ドテンショートする勇気を出せば億れる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:45:16.97ID:WNEs//2C
>>307
なんかあったの?
2018/02/24(土) 17:45:22.76ID:teKvN/8L
>>289
勉強代としてはかなり安くついてるぞ。
2018/02/24(土) 17:45:28.35ID:PCrhZ87f
テクニカル的にはもう下がらないからロンガーさん安心して下さい
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:45:27.75ID:RbwnTDEI
125.4S、ヒヤヒヤ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:45:39.01ID:112Jl3nG
さっきの1000ドル下げた内にフェラチオさんのBTC入ってたりして()
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:46:11.00ID:/LA/wbWv
下げ相場スタートの人羨ましい
俺もこんな相場なら大金突っ込むことなかったのに
12月後半参戦の馬鹿相場に頭やられて脳死買い増しガチホしてたら大損害になったわ
2018/02/24(土) 17:46:27.62ID:Z2zVgrZl
1万スタートだけどさっきロケット撃ち落とされたわ
https://i.imgur.com/68bMyEh.png
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:46:31.70ID:UbLnW/wV
>>296
レバかけてるのか?
まあ、今からだとレバかけないと億れないとは思うが
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:46:33.07ID:jEMET+/x
テクニカル的に
下降トレンド転換になってることは書いちゃダメなのかw
2018/02/24(土) 17:46:45.61ID:3+cwpTeq
>>289
1週間保ったんはすごいぞ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:46:50.60ID:6qaJ0djq
なにしてんだろ俺



って一日に何回も思う
2018/02/24(土) 17:47:12.72ID:3+cwpTeq
>>318
みんなわかってハゲてんねんよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:47:37.23ID:72wX8UQl
急落したけど、なんか情報ある?
リバウンド相場を叩き潰されたね。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:47:53.92ID:4DvmktBq
三尊逆三尊パターン飽きた
2018/02/24(土) 17:48:18.66ID:ZiuBRAy0
また昨日みてーなイージー相場にならねえかなあ
2018/02/24(土) 17:48:19.17ID:3+cwpTeq
>>316
いいね

でもさっきのロケットは運
こっからやで
2018/02/24(土) 17:48:20.22ID:mD3I05k3
>>289
才能がないことを認める事が早い人は伸びるよ
2018/02/24(土) 17:48:25.96ID:tDVoBkmf
fx何円単位でやってる?
sにしてもlにしても125万前後で5000円差くらいの指値しか出来ないわ
この状況で1万以上離れた指値でポジ取ってるやついるの?
2018/02/24(土) 17:48:29.08ID:Z2zVgrZl
127ロングを0.3握ってる
一緒に死のう
2018/02/24(土) 17:48:34.79ID:mYJGt/qw
さすがにmaxのフォロー外したわ
基地が金持つとああなるんだね
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:48:34.97ID:s4sYUgHQ
>>270
情報商材屋でしょ?僕は無理やりで悪くありません言ってるけど

人騙して金稼いでたことがあるなら煽られるのは当然だと思うけど
2018/02/24(土) 17:48:36.71ID:TKyoo4Cb
>>316
凄いね
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:48:52.00ID:/TYAxwdN
ビットコFXって結局大口の気分次第なのか?
毎度のガラみんな予想出来てんのか?
2018/02/24(土) 17:48:54.86ID:5gpGJ8jy
>>310
>>260の話
別に本気でそれが原因だって話じゃないぞ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:49:09.66ID:w2PXhmj7
損切りしてノーポジだけどこのまま上がったらそのまま引退するわ
向いてねえわ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:49:17.83ID:ne43aEpU
刻一刻とガラが近づいていますね
2018/02/24(土) 17:49:21.94ID:12aP8sNm
マジで爆上げ5秒前のアルトあるんだけど売ろうか迷う
2018/02/24(土) 17:49:30.53ID:FkwiNS7c
このまま下がって昨日の安値1030000円下回るかな?
2018/02/24(土) 17:49:32.55ID:MzHVsZJC
そろそろ下にアタックしてくれよ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:49:33.85ID:sKrH+9SD
>>322
大口の投げ売り
2018/02/24(土) 17:49:35.68ID:xCJJLYSF
1000万bcくらい持ってる人からしたら、買う人は自分にお金を投げてるようにしか思わないだろうな。
2018/02/24(土) 17:49:59.24ID:C5ux26Nv
ショートと見てかけてショート
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:49:59.96ID:bRBkT97N
割れろ割れろ割れろ
2018/02/24(土) 17:50:12.33ID:Ld8AMSya
こっからテポドン上げもよくあるパターンだよなぁ
フィネの大口売りがあった時その分大口がミサイルしてるのなんど見たことか・・・
何の意味があったかはしらんけど
2018/02/24(土) 17:50:22.64ID:OYgrRQw8
>>280
違うならお前が喧嘩売ってこい
訴えられても絶対詫び入れんなよw
2018/02/24(土) 17:50:29.98ID:i0dmngkQ
1万アタック終わらんな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:50:39.21ID:112Jl3nG
bFのSFD是正策が延期されるかしばらくシカトされるような気がする
2018/02/24(土) 17:50:41.48ID:3+cwpTeq
>>336
なんで5秒待たんの?
でも5秒経ったから売ってええよ はい
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:50:52.76ID:IbleOxxc
持ってたロング全部利確しといた。しばらくノーポジで様子見しとこ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:51:12.58ID:bRBkT97N
いずれにせよはよ横横抜けてくだちい
稼げない
2018/02/24(土) 17:51:15.06ID:SS/CapB3
ボックス相場とはまた別なんけ?
そうなら、昨日と同じ展開になりそうやが
2018/02/24(土) 17:51:24.60ID:tDVoBkmf
何万も証拠金にしてポジ取るくらいならトークン作って上場させて売り逃げが一番いい気がする
5chコインが訴訟起こされるっぽいけど野獣とか問題ないし糞コインとか某弁護士のコインとか作ればネタで買う奴いるだろ
2018/02/24(土) 17:51:24.80ID:f2AStz4X
10000で異常な買い支えあるけど、
その買い支えを上げることに使ってくれ

そしてまた落としてくれ
2018/02/24(土) 17:52:03.31ID:fIcxfi/Y
売りしつこ過ぎ
そんなに上げたくないのか
2018/02/24(土) 17:52:25.77ID:m3wMCt+V
>>352
上げるのはイナゴだぞ
サポートまでしかしないぞ
2018/02/24(土) 17:52:49.26ID:oLUCU1Yt
リバつよすぎる
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:52:51.51ID:mqO43bdS
こりゃ草に行っとるな、そりゃそうか…
2018/02/24(土) 17:52:52.63ID:3+cwpTeq
対ドル10000割ってるからなw
はいまた割った

逝くよ

みんなで逝こうか
2018/02/24(土) 17:52:59.03ID:Sc2IzIu5
カスマックソ息してりゅ?wwwwwwwww
2018/02/24(土) 17:53:04.37ID:teKvN/8L
底狙いのイナゴもこんな値段じゃ買わないしね。悪材料に合わせて50万くらいまで下げればいいさ。そっから再出発。
2018/02/24(土) 17:53:14.60ID:Ld8AMSya
>>353
そりゃあーた9800までは板薄いから狙い所ではあるでしょうよ
2018/02/24(土) 17:53:19.92ID:Tx8QtHHx
>>353
ショートの旨味しったから
早々あがらんやろなぁ
2018/02/24(土) 17:53:24.85ID:vYCUD37+
mexだとuser10000に対してbotが3500もいるな
マジbot coin
2018/02/24(土) 17:53:42.41ID:JBqYXrop
下で買う奴しかいなければ下がるんだよな
分かっとる
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:53:54.74ID:xxzD1IeR
CCの地縛霊が下で手招きしてるw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:54:15.75ID:BK5Lh8Y3
>>359
またそんなに下がったら百万戻すのも一苦労だろ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:54:18.06ID:KFIpYZSK
>>362
そんなことわかんの?
2018/02/24(土) 17:54:25.47ID:tDVoBkmf
ネムはもう終わったけどリップルってどうなるんやろ
送金サービスに使うとか言ってたけどこの状況じゃ仮想通貨の実用なんて無理でしょ
ラインとか年内参入を明言してる企業多いけどもう参入しちゃったとこは利益出せてんの?
DMMのマイニング村とか大失敗だろ多分
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:54:29.89ID:ZqYWbP+Z
下げ余地かなりあるのに
ここでロングはないでしょ
2018/02/24(土) 17:54:36.81ID:FkwiNS7c
112万超えられなかったし下がるしかないよな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:54:51.03ID:/TYAxwdN
うぜえ 早くあがれ
流石に今からショートにチェンジすんの怖いわ
2018/02/24(土) 17:55:28.75ID:1T8XCvuX
>>363
ちげーよ
安くしてでも売りたい奴がいれば下がる
極論言えば高値でしか売りたくなければ下がらない
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:55:43.97ID:UbLnW/wV
>>347
広末に言えよ
2018/02/24(土) 17:55:55.97ID:3zTisVBR
つまんねー相場
2018/02/24(土) 17:56:13.72ID:09kIea0Y
>>328
BFFXの127Lと128Lが0.2あるわ
先に125Lと126Lは130タッチした時に処分したんだけどなぁ
決済する建玉を選べないのがめんどくせー
2018/02/24(土) 17:56:31.07ID:ZiuBRAy0
>>372
いや竹内まりやに言うべきだろ
2018/02/24(土) 17:56:46.83ID:i0dmngkQ
1万が蓋になったか
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:56:47.50ID:l0Magv9i
>>328
もう少し耐えましょう
2018/02/24(土) 17:56:51.20ID:jLXzmelH
歯医者行く間にきれいなチャートに戻っててくれ
2018/02/24(土) 17:57:09.75ID:yQ5i/E4w
>>365
それでいいじゃん。イナゴの力で上げてけばいいさ。悪質な大口がぶん投げたときは少し支えてやるくらいで。
2018/02/24(土) 17:57:13.82ID:5gpGJ8jy
今度は10000でべったり張り付くんですか……
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:57:37.40ID:v/RlcCPS
カスマなんでずっと損切りしないんだろう?素人かな?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:57:46.55ID:+pyzZskH
1万が底になったな
2018/02/24(土) 17:57:51.14ID:SrFU7NxR
50万まで行ったら30万が見えてくるぞ
2018/02/24(土) 17:58:38.61ID:3+cwpTeq
>>362
へああああーーーーーーーーーーそなんやーーーー


思ったよりボット
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:58:42.09ID:gW8FkK82
底っぽい
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:59:02.56ID:nI6Lnova
カメックスが損切りしたら上がる
2018/02/24(土) 17:59:05.13ID:i0dmngkQ
一時間足の雲を下抜けそう
2018/02/24(土) 17:59:23.43ID:ERflo0az
逆観音まだか?
2018/02/24(土) 17:59:33.73ID:fg7XIJ//
底は100万
2018/02/24(土) 17:59:35.46ID:ZVKGWpHc
7億もあるのにめんどくさそうだなぁ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:59:43.48ID:p1Y3Oijr
ビットコってマジで中高生の溜まり場なんか?
種いくらでやっとるんや......
アホみたいに煽ってる奴らも種3万とかのお子様しかおらんのか

働いて種増やして来た方がええぞ
2018/02/24(土) 17:59:48.14ID:PjL4XId/
>>280
ガチで訴訟になった場合、弁護士雇わないとだし無視したら完全敗北だし時間だけ取られるから謝ったほうが早いでしょ
2018/02/24(土) 17:59:52.61ID:Kd0nV1zI
ホモセックスただのチンピラやん…
ボロボロですやん…
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:59:57.87ID:bRBkT97N
そろそろどっちか抜けるな
2018/02/24(土) 18:01:09.58ID:AcEJmbGT
ぼのぼの可哀想
2018/02/24(土) 18:01:16.70ID:jLXzmelH
信者の目をチャートから逸らすために体当たり芸に挑んでるんだろうけど苦しくなってきたなカスマックス先輩
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:01:19.41ID:IJu6ekSG
https://s.kabutan.jp/news/n201802210605/

FINEXはtetherやこの記事のような閉鎖の恐れが取り沙汰されていましたが
何かあったんでしょうか?
大口が売り抜けているような流れに見えたので…
2018/02/24(土) 18:01:31.47ID:3+cwpTeq
>>372
今度はいつ会える?って聞かれたんだが
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:01:37.43ID:4ms/BoT7
どーってこと無い、朝値に戻っただけじゃん、
22日大下の反転ポイントで一旦埋め戻し終了じゃ、

なんとかマックスってのもなかなか若いのに
賢いぞ、なんで買うか売るのかまで、
本人なりにテクニカル説明してる、名前晒してまで、本来なら狙い撃ちされるとこだろ、

ある情報によると〜北の両国、
オリンピック景気で仮想にかなり流れ込んでる
らしい、6日からの大逆三樽も実は
彼等のお陰か?

経済制裁されてる国とっては仮想での取引は
相性が良く、自国通貨信用薄い国も仮想は相性抜群ってことか

ま、そんなこともちゃーんと考えてるさ、
さて、
北、またはウクライナでもいい、
もし来月始まったら仮想はどう動くのか?
g20や政府規制よりも重要なポイントになってきたな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:02:00.04ID:HZoCmA/H
>>392
弁護士雇わなければいいだけやぞ
2018/02/24(土) 18:02:03.25ID:g5pWQIWc
世界中の人の心が一つになってどんなに懇願されても絶対に売らないし買わないしで一回1サトシまで落ちればいいのに
2018/02/24(土) 18:02:22.88ID:3tAWDlFP
またある程度上がるんじゃね?
で、大口がまた抜ける。しばらく続くさ。
2018/02/24(土) 18:02:27.92ID:s2KMsXLz
FXとかよくやるよな天才しか勝てんだろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:02:34.11ID:IbleOxxc
なんでこんな買われてるのか理解できん
2018/02/24(土) 18:02:47.51ID:ToXQ/EHJ
>>280
お前が判断がすることじゃなくて
司法が判断することだからな
2018/02/24(土) 18:02:47.96ID:3+cwpTeq
>>401
そうだね
俺は3サトシで買うけど
2018/02/24(土) 18:02:58.74ID:el6nD+Nt
現物動き出したかな
2018/02/24(土) 18:03:00.36ID:yWVfV26x
絶対下がるタイミングってあるじゃん?CCの時とか
そういう時だけハイレバやんのよ
2018/02/24(土) 18:03:08.33ID:3zTisVBR
動いた
2018/02/24(土) 18:03:12.93ID:SS/CapB3
10100になると叩かれ9950になると拾われるこの感じ
2018/02/24(土) 18:03:36.52ID:PCrhZ87f
もう下げ止まりやで
俺は言うたで?
2018/02/24(土) 18:03:50.67ID:Kd0nV1zI
もしかして:レンジ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:04:02.57ID:GSqZkW2X
あッ見に合わなかっお
2018/02/24(土) 18:04:03.50ID:Rk2lWBnI
民事訴訟の手順を調べたら分かるけど凄い面倒だよ
時間も金もかかるし普通に謝るなりブロックでスルーしたりするのが賢い
CCの集団訴訟なんかも恐らく結構かかると思う
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:04:08.34ID:/TYAxwdN
逝け!逝けぇーーーー
2018/02/24(土) 18:04:17.09ID:s2KMsXLz
底打ち寂聴さん来た?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:04:24.20ID:gMSqYiU5
>>367
sbiもやなマイニングw
からのカス中のカス宣言か
2018/02/24(土) 18:04:31.76ID:3+cwpTeq
また苦し上げのパターンか。。。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:04:46.17ID:UbLnW/wV
>>411
超絶勃起してきたな
倍プッシュナンピンや!
2018/02/24(土) 18:05:16.98ID:ioy4pDqg
ここで上げてくるかぁ
10000あたりが底なのか?
2018/02/24(土) 18:05:20.46ID:I7Z9IMfK
なかったことにして上げる気か
2018/02/24(土) 18:05:24.26ID:sqtVpU7u
何でそんな上げ方をするの!
2018/02/24(土) 18:05:29.96ID:f2AStz4X
この無理矢理上げてくる感じすこ
買わないけど
2018/02/24(土) 18:05:49.90ID:zAhyYxMq
今の絶好の売り場ちゃうん
2018/02/24(土) 18:05:49.93ID:okT8c5kr
ショショショーターwww
2018/02/24(土) 18:05:50.62ID:mTFsCkMp
こういうことするから入りたくない
2018/02/24(土) 18:05:52.37ID:624edlcF
誰か仕掛けたか
2018/02/24(土) 18:06:05.70ID:zxfkvz1D
こんなのすぐ頭打ち
大口が下げ主導してるんだからな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:06:06.96ID:jEMET+/x
画面逆さまにしたらさっきの売り仕掛けの意味がやっとわかった
やっぱり頭の回転早いんだな勝てる人は
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:06:09.34ID:lXyp6w+b
ふぁっ!
2018/02/24(土) 18:06:13.04ID:ZiuBRAy0
フィネぜんぜんついてきてなくて笑う
もうちょっと待ったほうがいいな
2018/02/24(土) 18:06:14.28ID:pvdPhtm9
この反発が失敗して暴落のパターンじゃね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:06:26.46ID:w2PXhmj7
なんでみんな嘘上げって分かるんだ?
2018/02/24(土) 18:06:33.80ID:3+cwpTeq
売り板結構立ってるけどな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:06:36.76ID:bGkAU7+A
っつか、何下げだったん?なんかあった?
2018/02/24(土) 18:06:50.66ID:M8nOJjBZ
意地でも上げてくだろうから短期で飛び付くのもありかな。またぶん投げしてくるようならいよいよだな。
2018/02/24(土) 18:07:02.76ID:UzcMU5x9
全部逆
糞がぁぁぁぁああ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:07:07.40ID:jNWCCsPL
とびついたら大やけど
2018/02/24(土) 18:07:19.81ID:Z2zVgrZl
上がったら下がるし下がったら上がる
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:07:21.37ID:gMSqYiU5
>>435
大口が利確した
2018/02/24(土) 18:07:21.89ID:Rk2lWBnI
今はBTCだけだけどFXの玩具になったら原則どの仮想通貨もダメだろうね
FXしてない現物オンリーですらチャートが汚過ぎて使い道が怪しいぐらいだし
2018/02/24(土) 18:07:27.89ID:PjL4XId/
>>400
弁護士相手に自力で勝負になるならそれでもいいけどね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:07:28.25ID:GSqZkW2X
これは波に乗れないで更に落ちそうな悪寒
2018/02/24(土) 18:07:34.59ID:okT8c5kr
はぁ焦ったぜ
さっさと戻れ糞が
2018/02/24(土) 18:07:35.90ID:4SAuvRnz
知らない間にちょっと上げてるじゃん
これはあれだな

下げるわ
2018/02/24(土) 18:07:48.68ID:ZiuBRAy0
>>435
病気の愛人が死んだ大富豪がやけになって2500枚成売りした
2018/02/24(土) 18:08:08.84ID:kYjHz/la
私、言いましたよね?
2018/02/24(土) 18:08:10.29ID:AcEJmbGT
くこは落ちる
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:08:17.65ID:cT55YWZy
>>444
戻らんよ
これ売るチャンスなんで売るから
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:08:22.07ID:gMSqYiU5
usd11500のときに現物おいてかれてたが気絶していい?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:08:53.33ID:/TYAxwdN
>>447
おじさん…あなたを信じます
2018/02/24(土) 18:09:23.41ID:6R1/xhFi
追加S
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:09:29.31ID:p1Y3Oijr
売りに固執する奴はアホなん?
両方とれや
どうせハイレバ古事記やろお前らw
2018/02/24(土) 18:09:33.62ID:TKyoo4Cb
>>446
まず日本語からw
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:09:33.92ID:xxzD1IeR
民事訴訟もした事ないガキばっかでウケるwww
君たち法律相談さえした事ないのかね(´・ω・`)
2018/02/24(土) 18:09:35.19ID:fsD6Bg+N
為替と違って日本の小口で相場動いちゃうからクソだよな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:09:54.87ID:gMSqYiU5
いきなり爆上げして両面焼きしてほしい
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:10:34.71ID:UbLnW/wV
>>450
ええんちゃう?
俺は11200で4btcロングや!
2018/02/24(土) 18:10:41.44ID:3+cwpTeq
>>439
うんだから待てば良い
2018/02/24(土) 18:10:48.60ID:UzcMU5x9
暴落時はロング入ってるし、暴騰時はショート入ってる
いつもいつも
普段のコツコツは全部これでぶっとびマイナス
何なんだよ。1/2でとらせろよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:11:01.54ID:l0Magv9i
今ので損切りした人は泣きを見る
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:11:04.42ID:bGkAU7+A
>>440
んじゃ利確終わったなら上行くやん
2018/02/24(土) 18:11:16.68ID:H2TDjV32
ふざけんなここかよ
みんな退場したかと思ったぞw
2018/02/24(土) 18:11:18.45ID:ZiuBRAy0
>>460
片方封印しろ
2018/02/24(土) 18:11:19.32ID:SS/CapB3
>>429
説明オナシャス
2018/02/24(土) 18:11:21.62ID:09kIea0Y
>>460
コツコツドカンやわ
2018/02/24(土) 18:11:23.85ID:hig+61t1
下げる前の準備運動だな
2018/02/24(土) 18:11:32.06ID:paSzGdkb
これ一気に上げるパターンじゃないかね
先週土曜も夜くらいからこんな感じじゃなかったっけ?
2018/02/24(土) 18:11:56.73ID:6fyCTOr7
15分ごろやばい下げきそうかな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:11:57.71ID:cT55YWZy
餌に飛び付いて来たところで下げる
2018/02/24(土) 18:12:00.46ID:M8nOJjBZ
>>460
ロングだけにすればいい。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:12:12.17ID:CEgqg1cG
あげると思う
2018/02/24(土) 18:12:21.97ID:UzcMU5x9
>>464
ちょ…天才かよ…
2018/02/24(土) 18:12:25.06ID:AcEJmbGT
マイナス材料ないのに下り過ぎ
2018/02/24(土) 18:12:29.40ID:yFe6jDVR
暴騰しとるやん
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:12:34.44ID:Qft8rMcT
また上行くのかよ
ほんと振り回されるな
2018/02/24(土) 18:12:44.34ID:6NuLQIlC
今日1700マン買った教えてやるよ
現物が1085000まで下げた後110000狙うぞusdは両面焼きしながらあげるからオススメしない国内は実質bfなんて糞しか選択肢ない時点で糞
2018/02/24(土) 18:12:53.06ID:09kIea0Y
じわあげは下げるよ
2018/02/24(土) 18:12:58.93ID:YdCR8rQP
このダラダラしたペースは下げそうだな
2018/02/24(土) 18:13:10.69ID:rl9DagDx
>>460
暴騰暴落ってのは必ず長めのヨコヨコのあとに来るんだから、よっぽど良い位置でポジってる場合以外は入らないんだよ
そうすりゃ巻き込まれないし、動いた方にひっついていくのが基本だから
2018/02/24(土) 18:13:31.85ID:SrFU7NxR
>>477
Goxかな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:13:41.88ID:Qft8rMcT
時間足は切り上げてるからなあ
110抜けるかだね
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:13:45.54ID:WNEs//2C
>>453
何故ばれたw
2018/02/24(土) 18:13:51.12ID:XzhmmU29
ほんとBFから上げ始めたタワーすぐ死ぬ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:13:51.50ID:FNAbo3+Y
ここは初心者の集まりですか??

テクニカルの話しがほとんど出ませんね!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:14:38.01ID:WNEs//2C
>>485
テクニカル芸人さん多いからかな
2018/02/24(土) 18:14:41.24ID:zMCugpyf
フィネ2500枚成り売りが誤発注じゃなくて利確と思う理由はなんですか?
2018/02/24(土) 18:14:47.50ID:ZiuBRAy0
あんな事故のあとにテクニカルもクソもねえ
今は現場処理してるとこだよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:15:01.16ID:hHGQseJc
今日作ろうとしてた逆三尊が出来高少なくて右肩上がりにならんかったし、さっきの下げも下ひげ付きまくってるのか不安要素やな
下がる確率は高いような気がする
ノーポジやわ
2018/02/24(土) 18:15:02.96ID:UzcMU5x9
>>480
わかりました。
難しいなぁ。。
2018/02/24(土) 18:15:08.71ID:3+cwpTeq
>>478
せやな
狼狽切りがいかん
2018/02/24(土) 18:15:12.97ID:4SAuvRnz
>>460
そんなとこでポジってるのが悪い
賢いやつはそんなとこでポジってない
ちなみにお前は1/2は運ゲーかと思ってるかもしれんが全くそんなことはない
仮に1/2のわからん時があるとしたら、ポジションを取るべきではない

お前はポジポジ病なだけ
2018/02/24(土) 18:15:22.34ID:hig+61t1
>>485
最初はテクニカルな話をしてたが最近はボリバンしかみてねーわ
マジでボリバン以外のポジトーク意味ない
2018/02/24(土) 18:15:36.54ID:okT8c5kr
ショーター損切りしないと間に合わねぇぞww
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:15:40.17ID:X8QAsI+M
1時間足が崩れないとトレ転しないだろうね
うまくヒゲ付けて振り落とした感じになってるな
2018/02/24(土) 18:15:50.33ID:H2TDjV32
>>485
スレチ
ここはテクニカルを覚えたての初心者がさも自分の考えかのようにドヤ顔するスレです
2018/02/24(土) 18:16:11.58ID:m4T4AOjD
急激に下げようがジリジリ下げようが止まるとこは一緒
2018/02/24(土) 18:16:12.70ID:ToXQ/EHJ
>>477
スクリーンショットはよ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:16:30.42ID:XVntfmvW
この程度の値動きなら為替FXで良いのでは!
2018/02/24(土) 18:16:32.34ID:4SAuvRnz
もう何日もじわ上げしてドカンと下げてるな
下げトレだなこれ・・・

暴騰ってあったか?10万くらいググーンと1時間くらいで上げるような
2018/02/24(土) 18:16:46.67ID:aqJzppGj
レンジで仕切りなおししようぜって感じのチャート
クソフィネの邪魔さえなかったら上だったのに
2018/02/24(土) 18:16:51.65ID:UzcMU5x9
>>492
まさにその通りだわ。
いつもポジ探してる。
503モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/24(土) 18:17:16.87ID:2lZ9kZUG
めっちゃ落ちたんだね (´・ω・`)
2018/02/24(土) 18:17:31.47ID:M8nOJjBZ
>>485
自分のテクニカルの知識はあてにならないと気付いたから。
2018/02/24(土) 18:17:32.72ID:PCrhZ87f
もう上がらないよ
チャートは正直だからわかる奴には分かる
ロンガーは安心していい
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:17:51.45ID:FNAbo3+Y
分かりやすいポイントで落ちたのに、誰もそれを言ってないw
2018/02/24(土) 18:17:57.18ID:mD3I05k3
雲抜けしそうなのかよ。これはあぶねーな。
2018/02/24(土) 18:18:04.00ID:Uf1EYQMk
>>505
どっちやねん
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:18:14.94ID:X8QAsI+M
よく見ると朝の暴落と同程度なんだよな
まだ上昇トレンドだな
2018/02/24(土) 18:18:18.44ID:rl9DagDx
>>502
ポジポジ病は致命傷だからそれ治すだけで成績が大幅に上向くぞ
2018/02/24(土) 18:18:27.10ID:M8nOJjBZ
>>505
どっちやねん
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:18:31.92ID:npm41vh3
>>505
え??
2018/02/24(土) 18:19:00.08ID:ToXQ/EHJ
>>505
え?
2018/02/24(土) 18:19:00.76ID:UzcMU5x9
>>510
まじか…僕の120万返ってきますか?
2018/02/24(土) 18:19:01.39ID:iOop4ch0
今ロングするって爆弾もってるようなもんだっていう認識ないのかな?
今日上げてても絶対Lなんてしなかったんだけど
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:19:03.05ID:jNWCCsPL
もうすぐ6時半だぞ、気をつけろ
517モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/24(土) 18:19:05.04ID:2lZ9kZUG
あと40分程度でJPYマイニングが終わるー (*´ω`*)
これでGUIの続きができる
2018/02/24(土) 18:19:15.39ID:5gpGJ8jy
>>506
テクニカルな話お願いします!
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:19:19.56ID:l0Magv9i
>>502
+になった時に決済すればいいのでは?あせるけどね
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:19:22.73ID:YkVL8L9s
ちゃっちゃ上げろや!こっちは128万でプッシュいれとんやぞ
2018/02/24(土) 18:19:25.92ID:SrFU7NxR
パワー系キチガイがBTCを地面に叩きつけて遊んでる図式
こわい
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:19:39.09ID:6R1/xhFi
>>485
あんな下髭見せられたらテクニカルに懐疑的にもなりますわ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:20:00.79ID:X8QAsI+M
110こえたら上昇トレンドキープ
こえなかったらトレ転だろうね
2018/02/24(土) 18:20:09.83ID:624edlcF
>>505
お?
2018/02/24(土) 18:20:09.86ID:rl9DagDx
>>501
ずっと見てて抜けるかなと思ってたけどこの下落延長線シナリオも考えてたて、そのシナリオのラインで止まったから二番底で拾って出来れば130万まで引っ張りたい中期ポジ用意したわ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:20:12.28ID:6qaJ0djq
上がるとしたら今が真底
お前ら買いまくれ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:20:14.63ID:npm41vh3
暴落ってほどじゃないでしょ
2018/02/24(土) 18:20:20.04ID:09kIea0Y
>>505
安心できるかw
2018/02/24(土) 18:20:52.78ID:M8nOJjBZ
>>514
もうそんなにやられてるんか。
焦りすぎだわ。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:20:54.98ID:4ms/BoT7
さて、朝値に戻った時点で再仕込み完了、
勿論ポテロング、
さてさて、fx133前後まで上がって、
24時付近でまた調整じゃ、
この程度のボラなら、
まだまだ今月末までは上げ基調と
判断して良い、トラムプ頼むから
あまり北を挑発しないでくれ、
2018/02/24(土) 18:21:20.79ID:ohHAxlB8
>>485
テクニカル厨(苦笑)
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:21:26.54ID:npm41vh3
114まで上がる
2018/02/24(土) 18:22:02.89ID:nadhzIrf
>>517
結局Pythonで作るんか?
2018/02/24(土) 18:22:05.57ID:UfAfzXct
テクニカルなんて所詮は後付け
未来なんて誰にも判らない
2018/02/24(土) 18:22:18.81ID:09kIea0Y
>>519
証拠金維持率高めなら狼狽しなくていいのにね
2018/02/24(土) 18:22:18.88ID:UzcMU5x9
>>529
1月中旬組です。
あの大暴落時にまだロングしか知らなかったという脆弱でした。
2018/02/24(土) 18:22:19.04ID:ERflo0az
>>518
笑笑
2018/02/24(土) 18:22:19.19ID:4SAuvRnz
>>502
俺もそうだったから分かるけどそれ食い物にされるだけだぞ

下手くそならポジション取る機会はそれだけ少なくしないといけない
大きな下げで買う、大きな上げで売る
これだけをやるべき

しかも1回入ったら大きく逆に動き続けない限り狼狽しない
100ドルくらいならずっと上下に運動するからな

2段の暴落とかはよくあるから早めに見切って買い戻しにいくとかはやる
2018/02/24(土) 18:22:29.49ID:IHqs2Lc7
>>485
は?おめえ投資やめろや👹
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:22:30.18ID:FNAbo3+Y
>>518
ヒント 4時間足
こんなの株・為替やってる人は基本だよw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:22:31.54ID:jEMET+/x
>>465
ほれ
https://i.imgur.com/aBYnOPu.png
2018/02/24(土) 18:22:33.11ID:NmEBp3i0
乖離率どうにかしろ
買いの手数料15%にしろよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:22:34.42ID:I1SPUC8U
全然今日のはガラやないやん。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:22:38.33ID:X8QAsI+M
また4時間足にへばりついてジワジワ下げられるパターンもよくあるよな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:22:39.48ID:X9CXiJM9
ド―――(゚д゚)―――ン!

まだまだクソガラマックソw
2018/02/24(土) 18:22:43.56ID:H2TDjV32
>>485
じゃあ分析結果貼ってよ
これからのも
後出ししても誰も信用しないよ
2018/02/24(土) 18:22:45.71ID:Sr+WIXNC
>>502
ポジション取るときには、利確ラインと損切りラインを決めてから入ったほうがいい
2018/02/24(土) 18:22:51.46ID:AcEJmbGT
これは上げトレ
2018/02/24(土) 18:22:55.35ID:XzhmmU29
>>506
お前も言う気ないだろ
つまりそういうことだ
2018/02/24(土) 18:23:15.93ID:Kd0nV1zI
おまえら投資やめろや
551モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/24(土) 18:23:17.08ID:2lZ9kZUG
>>533
tk使おうかと (*´ω`*)
2018/02/24(土) 18:23:19.42ID:+yVHf9L4
バイナンスは上げたいfinexは下げたいみたいだな
2018/02/24(土) 18:23:26.51ID:rl9DagDx
>>514
いけるいける
直すのが大変だけど大体損失の殆どはポジポジ病要因
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:23:44.03ID:Qft8rMcT
>>544
このパターンだと114くらいまで上げて頭叩かれ続ける嫌なやつや
2018/02/24(土) 18:23:48.77ID:P8b4HdvR
朝より下がってないからな
2018/02/24(土) 18:23:57.15ID:5gpGJ8jy
>>540
ヒントとか自分が話す気ないじゃん
2018/02/24(土) 18:24:00.45ID:UzcMU5x9
>>538
親切にありがとう。
ポジポジ病治すわ。
そしてもう少し冷静にポジります。

今既にSが損だして困ってますがw
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:24:20.03ID:G/6Fa+O5
これ1週間のチャートで見たらただのレンジ上下だったんだな。
次は113万越えれば、だが。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:24:21.63ID:Uzbn4oon
11月7日とチャート完全一致でワロタ
暴落後500万いくなこりゃ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:24:21.74ID:X9CXiJM9
>>485
勝負師の溜り場w
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:24:23.03ID:FNAbo3+Y
>>531 >>534
テクニカルが全てなんですがw
君らはずっと養分になっててね
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:24:33.54ID:UbLnW/wV
>>515
ないです
2018/02/24(土) 18:24:43.99ID:XeTQGP95
>>541
すげぇw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:25:02.03ID:sWaXzRUl
今日のを暴落とかいうやつ本気で小卒なのかと疑う
112万円→108万円、マイナス0.36%

売り煽りすごすぎるな
買い集めたい奴がたくさんいる
2018/02/24(土) 18:25:04.33ID:ToXQ/EHJ
>>540
テクニカルな話をお願いします!
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:25:29.86ID:Qft8rMcT
とにかく4時間が鉄壁すぎるんだよ
何か良い材料でも出ないと抜けない
2018/02/24(土) 18:25:35.76ID:GYxgBxzH
今の相場ってボリバン収束させて上か下か多く投票された方に動くみたいな考え方であってる?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:25:42.35ID:G/6Fa+O5
>>554
そう思う。
ただ偶に予想以上に上がり続けて、数日後に一気にガラ来るからタイミング読めない時もある。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:25:48.68ID:UbLnW/wV
>>517
それ終わったらfinexのレンディングプログラムも頼むわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:25:52.74ID:6qaJ0djq
>>547
俺このアドバイスが染みるわ
いつも利確してたら負けなかったっていうケースが多い
もっと行くと思ってしまう
2018/02/24(土) 18:25:59.89ID:H2TDjV32
>>554
今回そのパターンだと思ってる
夜中かな今日も睡眠不足なりそうだわ
2018/02/24(土) 18:26:03.84ID:ERflo0az
>>565
笑笑笑笑
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:26:15.67ID:mLf0OVuW
メリケンタイムまでにロングレバは手仕舞いした方が良い
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:26:17.83ID:OerUXmGe
いくで!
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:26:30.60ID:Qft8rMcT
今4時間足抜いてるのモナコインだけだからな
2018/02/24(土) 18:26:34.55ID:XeTQGP95
110超えたら上げトレ継続な
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:26:41.55ID:p1Y3Oijr
安い時に買え
要は今だよマヌケ共
基本を忘れんなよ
2018/02/24(土) 18:27:15.71ID:5mbelutN
テクニカル的には下降5波上昇3波の綺麗な形じゃないかな
38.2%戻して叩き落されたのでまだ下降トレンドかなあ?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:27:43.03ID:/LA/wbWv
モナーコインがまだ買われてるんだからビットコインも終わらねえよ。
2018/02/24(土) 18:27:49.49ID:BOEfndra
モナ動画ちゃんの貼ってくれたSFDのやつ動かしたらjsondecodererrorになった
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:28:01.83ID:/TYAxwdN
波が来とるのぉ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:28:12.49ID:UbLnW/wV
>>574
やるで!
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:28:43.15ID:Qft8rMcT
やっぱここでは売られるよな
少しポジション軽くしたわ
2018/02/24(土) 18:28:49.56ID:XeTQGP95
俺気付いてしまったわ

上がったら下がる
2018/02/24(土) 18:28:55.36ID:Hviq9h/m
>>582
買い増しや!
2018/02/24(土) 18:28:56.11ID:ERflo0az
これ、今日中に113超えとかないと
明日も叩いてくるな
2018/02/24(土) 18:29:21.85ID:UzcMU5x9
>>553
親切にありがとう。
頑張って取り戻します。。
2018/02/24(土) 18:29:27.12ID:cQ951Tyl
これあと1回がつんとさげたあとに爆上げあるのか?
月足からすると
2018/02/24(土) 18:29:34.82ID:vXn5HWxu
>>584
おい消されるぞお前
2018/02/24(土) 18:30:16.19ID:6rGurOke
>>561
テクニカル厨はどう予想してるんだい?(ニヤニヤ)
KAZMAXは恥かいたぞ?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:30:29.89ID:Qft8rMcT
みんなロングで4時間に近づいたら売るスタイルだからな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:30:30.05ID:UbLnW/wV
>>514
順張りでやってみたら?
俺はオルトがフル勃起したら成り行きでついていくけどな
2018/02/24(土) 18:30:43.00ID:WTwfwP/f
まぁテクニカルもいいがファンダ的には売りだわな
ビットコインの未来は暗い
2018/02/24(土) 18:30:49.29ID:4SAuvRnz
>>557
今ポジ取ること自体が論外だからやめろ
もうちょいで上か下か色が強くなるだろ

俺は次の下げで小さく買い入れようとは思ってるが、まあそんな感じで下がっても痛くも痒くもない金額で小さく入って
風向きが良くなってきたらコツコツ押し目で買い増ししていけばいい
2018/02/24(土) 18:30:59.97ID:rl9DagDx
>>586
今日はまた時間かけてさっきの天井アタックじゃないかな
時間的に今日中は無理っぽいけど
失敗したらトリプルトップだからさすがに死亡
2018/02/24(土) 18:31:23.54ID:uQiAGdx5
毎年2月は安い
もう2月は終わる
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:32:11.91ID:mwqDxXsw
>>580
jsonのデコードエラーでよくあるのはUTF8環境じゃない場合や
2018/02/24(土) 18:32:14.09ID:C5ux26Nv
あれ、上がってる
おじさん失敗しちゃったかな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:32:14.18ID:FNAbo3+Y
はっきり言うけど、今日の落ちたポイントを答えられない人は勝てないよ
今まで勝ってる人はたまたまだからね

今日の落ちたポイントは基本だから!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:32:30.03ID:jyPv9J2e
書き込めない
2018/02/24(土) 18:33:17.88ID:EGCsEVe1
こつこつ騰げても即2段落としだもんな。しかも落とし時にサイン無しロングなんてよーやらん
2018/02/24(土) 18:33:20.66ID:4SAuvRnz
俺の見た限り今日朝起きてから入るべきだったのはちょっと前のでかい下落1回だけだったからな

そこ以外で新規ポジション取ってるのは上手いショーターかポジ病だけ
2018/02/24(土) 18:33:26.24ID:AcEJmbGT
>>561
テクニカルなんて意味ないぞ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:33:39.33ID:/EYIiFmG
エリオット波動って数学的根拠ゼロだぜ
2018/02/24(土) 18:33:46.50ID:dsokw42p
ポジポジ病は脳の障害だよな
信念もないから目先のことでばかりですぐ視野が狭くなる
ソースは俺
2018/02/24(土) 18:34:02.07ID:QhnrdcIi
>>599
おまえな、消えろ
2018/02/24(土) 18:34:16.97ID:UzcMU5x9
>>594
なるほど…ポジ解除してそのようにしてみます。
もう取り戻せるならなんでもします…
2018/02/24(土) 18:34:30.07ID:m7RZRo8a
>>573
週末アメリカっていつも上げてない?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:34:39.21ID:Qft8rMcT
今度は110が壁になってきたな
厳しいわ
2018/02/24(土) 18:35:21.97ID:12aP8sNm
>>599
結果論はいいからこれからどうなるか言ってみろよ
コテ付けてな
2018/02/24(土) 18:35:23.49ID:hig+61t1
半値戻してストーンパターンにしか見えない
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:35:25.59ID:6qaJ0djq
俺も取り戻せるなら
投資家の靴舐めるわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:35:27.16ID:FNAbo3+Y
誰も答えられないのかよw

ヒント 4時間足な
2018/02/24(土) 18:35:29.60ID:vXn5HWxu
>>599
お前みたいなやつが何人もここにやってきて何人も焼かれていったのさ
先出し出来ない雑魚なら消えろ
2018/02/24(土) 18:35:34.21ID:DhZNE6zI
カスマックス見てるとほんと最近毛が生えてきたキッズの匂いがプンプンするわ、こいつ何歳?二十歳くらい?
2018/02/24(土) 18:35:37.91ID:SrFU7NxR
殺意マックスfinexの槍
あれを無視して上がれるとは思えんが
2018/02/24(土) 18:35:40.74ID:5mbelutN
まあ俺もエリオットさんはあまり信じてないけどな
波の数え方なんてどうとでもならあ!
2018/02/24(土) 18:35:58.51ID:5gpGJ8jy
>>599
まず自分の意見をはっきり言うところから始めては如何ですか?
2018/02/24(土) 18:35:59.24ID:64PbtrRE
テクニカル的に、買いが多いと下がる
売りが多いと上がるのだよ
2018/02/24(土) 18:36:17.50ID:zxfkvz1D
着実に下げてきてる

少なくとも中期的にはもう上がらんと確信したわ
2018/02/24(土) 18:36:40.69ID:gpDpKuOk
>>599
自分からテクニカルの話をしようと言いだしたんだから、そのポイントの説明くらいしなよ。後付けなんだから外れたとかで揉めないし。
2018/02/24(土) 18:36:42.83ID:AcEJmbGT
>>615
写真見るとけっこうおっさんだったぞ
2018/02/24(土) 18:36:43.35ID:iOop4ch0
>>602
深夜のガラと今のガラ2回の俺
離隔が下手で利益が伸びない
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:37:24.57ID:S9a21m0U
ここ数日の長い荒れ試合で
昨日損切りしたが

ノーポジがいかに穏やかで入れるか知った。

躁鬱具合
2018/02/24(土) 18:37:40.08ID:Da0JVCAJ
今となっては100万預けて1000万になる確率は低いけど10万円になる確率はビンビンに感じる相場だもんな

そりゃ新規は怖くて入れないよ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:37:47.20ID:/EYIiFmG
ランダムウォーク理論を学んだ後にテクニカルに戻ってきなさい
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:37:55.02ID:Qft8rMcT
ロングもショートも旨みがなくなってきた
スキャのターンや
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:37:57.23ID:w2PXhmj7
>>599
9300まで落ちるってこと?
2018/02/24(土) 18:37:59.06ID:XeTQGP95
あー今ので110超えれなかったのは痛いな
もう今日は110超えられないわ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:38:06.48ID:/LA/wbWv
俺ら小魚が合体してクジラになろうや。スライムでもできることやで。
皆の方向を一つにまとめるんや!!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:38:12.87ID:p1Y3Oijr
テクニカルはみんな最低限知ってるだろ
ググれば幾らでもでるんやからな

そんなものを超越した動きをするんだよビットコは
テクニカルだけで勝ち抜けると思ってるんか
ほんならわしゃ今頃100億位持っとるわ
板、相場の雰囲気、チャートから伝わる気配を自分なりに感じてやらないと無理だぞ

まあ、テクニカル知らないのは論外ではあるがな
2018/02/24(土) 18:38:39.30ID:Lr5pZThT
がらったときに通知即座に欲しいわ
なんかいいのない?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:38:52.84ID:FNAbo3+Y
君ら、チャートの何を見てるの??
逆に教えて欲しいわw

カンでやってるのかな!?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:39:08.45ID:4ms/BoT7
テクニカルなら、6時間または12時間、
6日底値と22日修正の陰線中間を結んで
線引いてみな、綺麗な盛ったり埋めたりしてるのがわかる、
仮想の場合、1日10パー程度のボラ当たり前、ビビる必要は無い、
上げ基調なら基本ポテロング、
下げ基調なら基本ショートファイヤーだ、


問題はなんで?上がるのか下がるのか?
を自分なりに情報収集して大局を判断することや、んで、小さな振動も大きな変化につながる
ことがあるから、日々チャート線修正分析の繰り返しや、

でも仮想じゃ、誰も適正値を知る者はおらんから、どんな理論で考えてもわからないのが正解や
2018/02/24(土) 18:39:10.46ID:Z1n4dGdW
>>630
全員がっつり狩られる未来しかみえねえぞ
2018/02/24(土) 18:39:29.18ID:U31Nw1D4
>>626
マイケル・ジャクソンが使ってたやつだっけ?(´・ω・`)
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:39:31.00ID:dGT5MqLP
>>633
暴落時しか買わないが?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:39:43.53ID:qLYBEf7v
アホの子だけどさこれまだ押し目買いで良いと思うね
というか月曜日に言ったように今週の足が確定するまではあまり動けない感じだな

週足が確定したら上か下かはっきりするだろう
それまではとりあえず押したら拾ってこまめに利確を繰り返す感じで儲かるだろう
あえて売りでは回さないのがコツ何だけど素人は売っちゃうんだろうな

アホの子だから結局
2018/02/24(土) 18:39:48.56ID:0l+qR+2N
かなりの確率で上げると思うぞ
2018/02/24(土) 18:39:48.79ID:4SAuvRnz
>>623
かしこいとおもうよ
負けないことが勝つ道だからな
100万勝ってもその後90万負けたら美味しくないし

ただ今日の感じだと1回下げるとじわじわコツコツ上がってまた落ちるから利確ポイント探しは重要だな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:39:50.38ID:pr9nfCAn
finex 9500の陰線を無視して描き始めるBOTちゃん可愛い
2018/02/24(土) 18:40:11.15ID:kwoDDo3N
仮想通貨一旦撤退!
2018/02/24(土) 18:40:31.64ID:kwoDDo3N
皆に幸あれ!
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:40:40.73ID:Qft8rMcT
まあとりあえず日足はがっつりしてるんだから100万に近づいたら買えばいいと思うけど
2018/02/24(土) 18:41:15.68ID:4SAuvRnz
>>607
まず取り戻そうっていう考えを捨てろ
いくら損したっていうのも具体的な金額は頭から消せ
うまくなろう、上達しよう、良い立ち回りをしようってことを心がけろ

自分より上手いやつがチャートのむこうでお前の金を狙ってるんだぞ
感情は消せ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:41:37.20ID:GzylyVUi
見よコレが右肩上がりの最強逆三尊じゃ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:41:43.73ID:6/woEDA/
>>632
ママに電話してもらえ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:41:50.62ID:4ms/BoT7
>>638
アホの子さん、
お久しぶりです!
待ってましたよ!
2018/02/24(土) 18:42:04.78ID:s2KMsXLz
コインチェック楽天提携こないと思うけど
三木谷はこの業界こないでくれマジで
2018/02/24(土) 18:42:12.20ID:ERflo0az
>>595
今は日足しかみてないわあ
さっきショート解消して107でロング維持にポジり直したけどね

まだ下げるかも知れないけど、
ここ起点に昨日のヒゲ103切ったら下げ目線も視野に入れて考える

まだロング目線
2018/02/24(土) 18:42:31.79ID:n69UV8CN
>>649
なんで?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:42:51.93ID:lm11o+ak
明らかに動きがBOTしかいないような動きだなw
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:43:17.66ID:Qft8rMcT
>>650
だね
103切るようだともう一段掘りそう
2018/02/24(土) 18:43:20.94ID:aymtF87I
>>649
楽天ポイントを仮想通貨に変換とかしそう
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:43:40.06ID:FGKQjkMg
テクニカル分析では買い
https://jp.tradingview.com/symbols/BTCJPY/technicals/
2018/02/24(土) 18:44:02.01ID:SS/CapB3
>>541
ありがとう。だけどわかんないや(´・ω・`)
2018/02/24(土) 18:44:04.33ID:rl9DagDx
>>617
エリオット波動は波の数え方よりもエリオット波動の観測ラインの引き方と値幅予測のほうが真髄だ
それ自体も抵抗になる
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:44:08.13ID:bhaOzgrn
1120000で買った俺をはよ救えや
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:44:12.22ID:6qaJ0djq
アドバイス書いてくれる人の値段がBffxの人はいないのかな
2018/02/24(土) 18:44:27.15ID:T/uxotQY
金が必要になった人が急にたくさん売ったんだよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:44:32.57ID:FypX5TPv
なんだこのクソコイン
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:44:36.29ID:cT55YWZy
ババを引くのはあなた!
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:44:49.52ID:Qft8rMcT
113超えに失敗したから長期戦になりそうだな
しばらく様子見がいいかもな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:45:01.37ID:FNAbo3+Y
じゃあ俺が見てるの言うぞw

ボリン4種類、MA、一目、MACD,、平均足、スパンモデル
フィぼ、トレンドライン

これらを見てるんだがw  
君らは??
2018/02/24(土) 18:45:06.59ID:/SKyEZjQ
ロングぽいなー
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:45:16.22ID:3+OnCh2M
>>638
押し目は1時間足ですか?4時間足ですか?
2018/02/24(土) 18:45:17.13ID:PCrhZ87f
もう下がる要素ないからテクニカルわからんやつはロング入れとけ
2018/02/24(土) 18:45:18.25ID:UzcMU5x9
>>645
難しいですね…
使ったらまずいお金も少し手をつけはじめたところなんで一度冷静になって立ち回って無理そうなら撤退も考えます…。
2018/02/24(土) 18:45:31.19ID:8MrpZDM6
>>564
112の1%は1.12だよな…
大丈夫か幼稚園からやり直してこい
2018/02/24(土) 18:45:56.17ID:paSzGdkb
>>658
1ヶ月以内には上がるだろw
今日かもしれないし
2018/02/24(土) 18:46:34.02ID:64PbtrRE
テクニカルっても、レバレバ養分には意味ないから
1日の売買値動きを予想できるならAIが人知を超える取引してくるわ
2018/02/24(土) 18:46:43.39ID:H2TDjV32
>>659
bffxはもう別物だからポジった時現物の値段に変換して話してよw
2018/02/24(土) 18:46:59.11ID:XeTQGP95
とりあえず言えることは120は当分先
数カ月後になるかもしれないね
2018/02/24(土) 18:47:09.46ID:FBlDuCc5
>>564
頭Zaif可哀想
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:47:23.50ID:3rsu0Jm+
kazmax(馬鹿)「ネットで誹謗中傷言われた!訴えてやる!!」

https://i.imgur.com/jqAjrFa.jpg
https://i.imgur.com/G5liWIC.jpg
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:47:34.51ID:5Wai2zai
>>666
1分足です!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:47:52.97ID:/EYIiFmG
ま、ラッキーパンチのショートは買い戻しておくわ、動かなくなっちゃったしw
2018/02/24(土) 18:48:06.31ID:dsokw42p
>>625
そうだね。
10倍になるよりは10分の1になる可能性のほうが高い。
2018/02/24(土) 18:48:15.11ID:p9RcnNEi
>>675
効きすぎ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:48:34.81ID:DPf+C6Na
>>675
煽り耐性0だな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:48:35.61ID:6qaJ0djq
>>672
わかった
BFの現物で話すわ
2018/02/24(土) 18:48:45.88ID:rl9DagDx
>>645
これはマジで大事
俺も取り戻そうとして全額溶かした経験あるけど完全におかしくなるからな
利益15万とか出てんのに利確しなかったし
前スレだかの借金になっちまったアイツ、チャットにいた時明らかに取り戻そうって雰囲気がでてて目線がずっと固執してたんだよな
正直死神に付かれてるなとは感じてた
2018/02/24(土) 18:48:49.48ID:dsokw42p
>>632
MT4なら簡単にアラートできる
2018/02/24(土) 18:48:58.50ID:3+cwpTeq
こーゆう下落の後は、半分まで戻して下落の続きをするんだお
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:49:26.84ID:G/6Fa+O5
これ一時間後に昇竜拳きたら、まんま朝9時と同じ流れになるんだな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:49:29.56ID:lm11o+ak
100万以下で買えば100万になる可能性は高いけど100万以上で買えばなかなか戻らない可能性は高いよね現物は
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:49:34.05ID:4ms/BoT7
>>668
あ、それはハマるタイプだな、
一旦撤退を勧める、
冷静にならないとプロでも引っ張られるよ、

チャンスはいくらでも来る、
勿論fx売り買い、特殊入力、カスタムチャートとか
基本技はマスターしてんだよね?
情報源は確保してるんだよね?
それならいつエントリしても稼げるだろ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:49:35.62ID:X8QAsI+M
そいや節目のボスを倒せないとスタート地点に戻されるって言ってたな
まさにこのことか
2018/02/24(土) 18:49:39.51ID:p9RcnNEi
どう見ても上げトレやぞ
2018/02/24(土) 18:49:44.14ID:/P5HbCBV
買うと下がって売ると上がる
2018/02/24(土) 18:49:53.05ID:01PLIs+7
俺は出川組だけど、去年中期からのfX税でテクニカルもクソもない連中が難しくなった気がするとか言ってて笑ったわ
あのチャートで負ける要素あんの?って思うんだけど、BTCバブルだった時に負けてたやつとかいたのか?
2018/02/24(土) 18:50:07.06ID:tzaXYVFC
カズマックス生放送で、天井抜けるな。
みんなロングに変えとけよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:50:14.55ID:cT55YWZy
>>684
それな
2018/02/24(土) 18:50:44.13ID:CgJ8aygz
仮想通貨は天邪鬼だと考えればチャートが読みやすい
2018/02/24(土) 18:51:02.22ID:3+cwpTeq
レンジ内でつまらんから点呼とる

おい、タカシ〜!
2018/02/24(土) 18:51:14.73ID:rWVw5rtR
暴落きてくれ。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:51:33.55ID:/AsTrWjt
大口分しか動いてねー
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:51:38.18ID:HZoCmA/H
>>691
負けるやついなきゃ勝てないじゃん
2018/02/24(土) 18:51:40.70ID:ntkgUzJe
1ヶ月くらいの初心者のわい
チャートは単純移動平均線 ボリバン 雲
下枠 MACD RSI DMI/ADX
で見てるんですけど、まあまあ混乱してエントリーポイントがよくわからんのですが
オススメの組み合わせと見方あれば教えろください
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:51:49.45ID:c3Tpj93S
>>694
ほんこれ
2018/02/24(土) 18:51:58.77ID:dsokw42p
>>693
せやな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:52:06.69ID:FNAbo3+Y
ちなみに時間足は、1分、3分、5分、10分、15分、30分、1時間、4時間、8時間、
日足を見てるよ!

君らは??
2018/02/24(土) 18:52:12.78ID:SrFU7NxR
10300くらいサクッと戻してくれないか
2018/02/24(土) 18:52:15.75ID:64PbtrRE
鉄板は無いのよ
買いが多ければ下がる
売りが多ければ上がる
2018/02/24(土) 18:52:40.23ID:3+cwpTeq
おい、旦那に内緒でポジってる奥さん!!バラされたくなければ手を挙げろ
2018/02/24(土) 18:52:54.53ID:rWVw5rtR
底でsいれたが、助かるかな。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:52:55.87ID:j6KkIV5Z
127万明確に上げなきゃこれしばらく下げトレード続くわ
前回高値と底値のフィボでわかったわ
2018/02/24(土) 18:53:25.20ID:H2TDjV32
ボリバン 
5 25 75 100 200 MA
フィボ
トレンドライン、チャネルライン
天底っぽい時だけダイバージェンス用にオシレータ確認
2018/02/24(土) 18:53:37.82ID:fIcxfi/Y
>>702
1分、5分、15分、4時間
2018/02/24(土) 18:53:44.28ID:0mZM3zYe
>>702
週足
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:53:52.81ID:WNEs//2C
>>702
5分眺めてるのが好きだな
2018/02/24(土) 18:53:54.80ID:UzcMU5x9
>>687
基本bffx、CCに多少のアルトが塩漬け、今bb登録待ちでした
チャートは常に黒マチャートとビットレ君とCC開いてます
情報源は弱くてTwitter数人通知オンとここくらいですね…
特殊注文はできてるつもりです。

ちょっと熱くなりやすい性格が全てをダメにしてる感じ満々ですかね…
2018/02/24(土) 18:54:08.92ID:Uf1EYQMk
爆下がりで生放送お通やで!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:54:18.76ID:YZK0Rq9Z
>>669
マイナス3.6%の書き間違いだろ
頭悪いなお前
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:54:27.15ID:hVCOj0ov
>>702
お前が一番熱心にみてるのはこの板ぢろ?w
2018/02/24(土) 18:54:33.47ID:H2TDjV32
>>702
15m 1H 4H 1D 1W 1M
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:54:34.49ID:9DPpgLwh
ぎゃああああああああああああああああああ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:54:45.19ID:X8QAsI+M
一旦ロング撤退
2018/02/24(土) 18:54:50.91ID:NGGbLE3t
またまたガラージュですわ!
2018/02/24(土) 18:54:55.16ID:R2zuPF+k
>>625
バブル発生前がその位だったもんな
もうその辺からやり直した方が良いだろう
その方が長期的に見てビットコインの為にもなる
2018/02/24(土) 18:55:03.72ID:mD3I05k3
や っ ぱ り ね
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:55:12.17ID:/AsTrWjt
狼狽売りきてる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:55:15.43ID:FNAbo3+Y
おら、売りだぞ!!
2018/02/24(土) 18:55:15.23ID:hTQkP54S
賽の河原
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:55:22.19ID:GSqZkW2X
待ってたよーーー今度は逃さないんだからねっ!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:55:23.00ID:6qaJ0djq
ナイアガラモード突入
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:55:28.34ID:12aP8sNm
下へまいりまーす
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:55:33.61ID:hVCOj0ov
なんも動いてねーじゃん、ちな俺 月足みてる
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:55:35.87ID:4ms/BoT7
こんなの想定じゃ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:55:39.91ID:/EYIiFmG
もうチャート壊れすぎてわからんw
2018/02/24(土) 18:55:53.25ID:6fyCTOr7
押し目
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:55:56.65ID:cT55YWZy
そりゃこんな状態で上がったら売り時ですわ
ババ引きたくねーもん
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:55:56.14ID:FGKQjkMg
これあかん
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:56:16.62ID:G/6Fa+O5
0時に112万なら予定調和のレンジ、その時戻してなければもう120万は遠いかな。
ただ夜中の112万越えより昼の112万越えの方が滞空時間長いし、売り豚は大分解消されてきてそうだね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:56:17.25ID:w2PXhmj7
止まったか?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:56:21.07ID:ieOEVMpY
こんなんじゃ短期で読めないでしょうに
2018/02/24(土) 18:56:27.33ID:01PLIs+7
やっぱ俺がロング入れるとダメだな
ショートに切り替えたけどこれもダメっぽいな
2日で3万円スって終わり
2018/02/24(土) 18:56:33.38ID:EGCsEVe1
127はそもそもテザーショックのリバなんだよな。天井つけちゃったから後は65万のどこまで戻すか
2018/02/24(土) 18:56:36.33ID:rl9DagDx
>>691
あれはな、こんなことがありえるはずがない!とショートを入れた奴らの死体で出来た塔なんだ…
確か指針ですらショートで焼かれたはず
50万超える時もふつーに億トレでショートだろって言ってた奴は多かった
100万寸前の時も現物全部利確したって億トレの奴が居た
小口のショーターの死体なんて腐るほどあるはずだ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:56:36.49ID:9DPpgLwh
また連続火柱するん?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:56:37.71ID:GSqZkW2X
でもこれ大して行きそうにない気がするな。
勢いがねぇ
2018/02/24(土) 18:56:45.56ID:FkwiNS7c
https://www.youtube.com/watch?v=9ly6TBXAL2c
胡散臭いカズマックス
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:56:54.57ID:dAXumMa2
また下がるなぁ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:56:56.10ID:sRxs4DGJ
>>702
大体右足かな

こんな事言ったらバカにされるけど、意外に最強の投資法で

迷った時に下向いて

右足見えたらS

左足見えたらL



今月これだけで-300万
2018/02/24(土) 18:56:58.33ID:Uf1EYQMk
きたーーーーさげーーーー
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:57:05.62ID:lm11o+ak
これBOTしかいないしチャートぐちゃぐちゃだからだめそうだから上がるね
前俺が抜けた時に似てる
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:57:11.16ID:/AsTrWjt
狼狽売りキターーー!
2018/02/24(土) 18:57:15.37ID:624edlcF
また仕掛けてきたー
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:57:17.24ID:XvtfmgF1
>>728
w
2018/02/24(土) 18:57:26.87ID:09kIea0Y
普通に128L損切りしてドテンショートいれた方がプラ転だった件
2018/02/24(土) 18:57:30.64ID:Kd0nV1zI
これダブルトップじゃね?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:57:32.24ID:ieOEVMpY
全然大丈夫
2018/02/24(土) 18:57:35.38ID:ERflo0az
>>715
優勝!
2018/02/24(土) 18:57:44.31ID:O9D6JH4p
ここでフルレバロング。
ご馳走様。
2018/02/24(土) 18:57:46.72ID:Da0JVCAJ
今月150万と今月80万。
どっちが現実的?
それを基本に考えてます。俺は
2018/02/24(土) 18:57:54.69ID:0/Vra53R
おいおいw
はやくFX130を助けてくれ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:58:07.87ID:3rsu0Jm+
KAZMAX「誹謗中傷は犯罪!謝れ!訴えてやる!謝っても訴える!!」
https://i.imgur.com/S1GTUoi.jpg
https://i.imgur.com/nvz9QEq.jpg
https://i.imgur.com/gBGPgww.jpg
https://i.imgur.com/aU2oTPT.jpg

KAZMAX「でも俺が暴言吐いてもセーフな」
https://i.imgur.com/GOo2CcY.jpg
https://i.imgur.com/4lLCtj2.jpg
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:58:09.23ID:FNAbo3+Y
>>699
君には教えて上げたいね〜

ボリンとMAをじっくり研究すれば勝てるよ!
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:58:14.62ID:E5ZHNndb
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている

強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる

利用者層が一気に拡大するんだ

これからが本番なのである

これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ

(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/

「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:58:23.05ID:GSqZkW2X
>>744
やるじゃねぇか!
2018/02/24(土) 18:58:27.98ID:p9RcnNEi
くこで現物追いロ〜ング
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:58:34.41ID:8lerX8DJ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■

ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:58:40.78ID:npm41vh3
ここでロング出来る奴が勝ち
2018/02/24(土) 18:58:42.05ID:XeTQGP95
>>757
専用スレでやれ
2018/02/24(土) 18:58:46.43ID:4SAuvRnz
下げる周期が早くなってきたな
2018/02/24(土) 18:58:50.93ID:1rtg2OFC
上がった時のショート以外の選択肢が見当たらない
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:58:51.42ID:BvQ6JtCZ
もうずっと暴落警告してるのに
ロングしてる馬鹿

https://i.imgur.com/vMyMFgL.png
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:58:52.10ID:12aP8sNm
チャートぐちゃぐちゃじゃねーか
2018/02/24(土) 18:59:05.09ID:5mbelutN
せっかくアルトの戻りは強かったのにまたビットコに連れて行かれたらたまったもんじゃないよね
もっとひっそり暗殺してくれ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:59:05.76ID:dAXumMa2
夜中のチャートに似てるまだ下がるだろこれ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:59:24.31ID:G/6Fa+O5
>>737
次の112万越えのタイミングで維持率5万以内に保つくらい残してショートしたら?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:59:36.37ID:8lerX8DJ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■

ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:59:46.00ID:3rsu0Jm+
>>764
すまんなカズマックス
明治大学ってその程度なんだな
2018/02/24(土) 18:59:48.87ID:4SAuvRnz
>>737
お前が勝てるわけねえだろ
3ヶ月くらいノーポジで見てろ

>>137のレス見ただけでわかるわ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:59:59.97ID:4ZkdBT6M
買えねぇわ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:00:03.86ID:GSqZkW2X
>>757
この人フォローしてたんだけど、人間が小さくみえてフォローやめちゃった。
2018/02/24(土) 19:00:17.74ID:p9RcnNEi
>>757
上から四枚目
論破されてて笑う

殿様イナゴっていい捉え方じゃん
殿様だぞ?
2018/02/24(土) 19:00:18.81ID:Da0JVCAJ
チャートなんか意味ねぇよとあれほど言ってんのにね
2018/02/24(土) 19:00:26.54ID:XeTQGP95
>>737
1ヶ月くらいエアポジで練習してみれば?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:00:26.97ID:9DPpgLwh
https://i.imgur.com/GbKzeVE.gif
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:00:28.59ID:lm11o+ak
このグチャグチャした感じから急に空気入ったようにムーンして上がるのがBTC
2018/02/24(土) 19:00:30.84ID:01PLIs+7
コインチェックが突っ込んだアルトくれないから飯食う金すら無いなかワンチャンでfX突っ込んで支払いすら難しくなってしまった
50,000円稼ぎたかっただけなのに
2018/02/24(土) 19:00:39.74ID:09kIea0Y
なぜこんなとこでフルレバロングやるし
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:00:46.71ID:/EYIiFmG
チャートぐちゃぐちゃだしS余裕だろって雰囲気も罠くさいし上がる気もしないし
つまり
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:00:58.45ID:wMrIkaIw
下だああああああああああああああああああ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:01:04.67ID:y5ldyati
>>675
訴えてやるw

ダチョウ倶楽部みたいw
2018/02/24(土) 19:01:05.41ID:mD3I05k3
割れるってばよ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:01:07.59ID:dAXumMa2
終わりってことですな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:01:14.39ID:9DPpgLwh
あらリップルお安いわ
2018/02/24(土) 19:01:21.02ID:X9Xk4NKU
終わりだわ、10000防衛はもういない
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:01:25.36ID:BvQ6JtCZ
もう崩壊を待つだけになったな
ジリジリ下げて死んでいくパターン
2018/02/24(土) 19:01:28.76ID:01PLIs+7
>>774
こっちは人生かけてFXしてんだよ!!!!追証発生したら新小岩のマイルールの元遊んでるから安心してくれ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:01:31.07ID:FNAbo3+Y
おまえら、もちろん売ってるよな!?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:01:31.86ID:/AsTrWjt
狼狽売りキターー!
2018/02/24(土) 19:01:34.36ID:zxfkvz1D
fx115まで落ちるな
2018/02/24(土) 19:01:33.83ID:64PbtrRE
だからー
お前らがLすればするほど下がると言ってる
俺は板の相対ボリュームを見てるよ
2018/02/24(土) 19:01:36.57ID:Uf1EYQMk
お疲れ様でしたロングの皆様。早く切り替えてください。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:01:37.28ID:wMrIkaIw
ここからリバウンドして150万まで行きます
2018/02/24(土) 19:01:41.53ID:09kIea0Y
やべえ下げきたwww
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:01:51.05ID:WPaPqtBP
こりゃそろそろビットコインのお葬式やんないかなぁ
2018/02/24(土) 19:02:02.73ID:SrFU7NxR
>>780
ぐっろw
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:02:07.21ID:6drsBenx
はよDGDに逃げろよ
2018/02/24(土) 19:02:08.85ID:R2zuPF+k
>>781
買う理由が全くないからそれはもう無い
10万円からやり直し!!
2018/02/24(土) 19:02:11.26ID:01PLIs+7
あれ、ショートめっちゃ刺さってる
beginner's luck ok
2018/02/24(土) 19:02:17.26ID:1UX/Cusm
まあああああ��
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:02:23.79ID:BvQ6JtCZ
もうずっと暴落警告してるのに
ロングしてる馬鹿

https://i.imgur.com/vMyMFgL.png
2018/02/24(土) 19:02:24.06ID:Uf1EYQMk
下でロンガーになりますのでその時はまた一緒に頑張りましょう!
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:02:29.79ID:jEMET+/x
1243フルレバショートが光だした
2018/02/24(土) 19:02:31.62ID:i0dmngkQ
俺の1235000円14.9%Sが助かるんか?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:02:32.29ID:xxzD1IeR
>>675
wwwwww
何で訴えるのwww
リスクリターンも考えられないバカなのかよww
2018/02/24(土) 19:02:36.39ID:XeTQGP95
この形は…
2018/02/24(土) 19:02:37.19ID:p9RcnNEi
まぁ見とけ
自信ある
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:02:37.96ID:fauPzJLP
>>780
これはなんのチャート?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:02:41.28ID:FGKQjkMg
やべえw
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:02:51.11ID:9DPpgLwh
                           タカイ
                     買い豚  タカーイ
                  m⊂( ^∀^)⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
            ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|   死ね
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /  筋  /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
                                       /⌒Y⌒ヽ
2018/02/24(土) 19:02:56.48ID:f2AStz4X
あ、底値わった
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:02:59.76ID:wMrIkaIw
あ、これ駄目な奴だ
2018/02/24(土) 19:03:08.94ID:6fyCTOr7
死んだ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:03:09.46ID:/AsTrWjt
下り最速ぅ〜
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:03:12.87ID:ZqYWbP+Z
なんで買おうと思ったんだ?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:03:18.02ID:E5ZHNndb
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている

強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる

利用者層が一気に拡大するんだ

これからが本番なのである

これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ

(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/

「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:03:20.20ID:8bQ63Cgb
これはロスカ巻き込みそう
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:03:21.71ID:8lerX8DJ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■

ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
2018/02/24(土) 19:03:25.44ID:auejc2Q4
またフィネだまたフィネだ
2018/02/24(土) 19:03:25.65ID:hTQkP54S
webbotの2018年2月の予想
ビットコインは約155万円を底値に上昇
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:03:27.08ID:9DPpgLwh
>>813
スイスショック
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:03:29.12ID:lm11o+ak
なんだよこれ札束で出川殴りたい
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:03:29.37ID:EKd7sgHp
おんぎゃあああああ
2018/02/24(土) 19:03:29.44ID:WCzicjZT
これええええええ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:03:31.61ID:GSqZkW2X
もうひと落ちしてくれ!安心してうんこ行きたい
2018/02/24(土) 19:03:39.69ID:1UX/Cusm
死んじゃうやつだこれ
2018/02/24(土) 19:03:40.03ID:X9Xk4NKU
朝のライン割ったから相当行くぞ
2018/02/24(土) 19:03:40.50ID:ntkgUzJe
>>758
ボリバンは各足で上に張り付き出した時は売りサインで逆も然りですか?
MAは上の方としたの方でクロスしたらエントリーでok?
基本デイトレです
パイセン、ヒントください
2018/02/24(土) 19:03:45.58ID:rWVw5rtR
底s切らない方が良かったかも
2018/02/24(土) 19:03:48.90ID:/0I6wXtX
ヒェー
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:03:54.28ID:wMrIkaIw
カズマックスを信じろ!
カズマックスを信じろ!
2018/02/24(土) 19:03:58.35ID:WZOCmK9w
ガラきっつ
2018/02/24(土) 19:03:58.44ID:lX4THcav
言うたぞ
2018/02/24(土) 19:03:59.68ID:9SSPQmiz
柄マーックス
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:04:00.39ID:/k0AWYo+
>>825
破壊しる!!
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:04:01.40ID:9DPpgLwh
            ∩
    /二 (´・ω・)ノ 逃げてー
    U  |   /       
       ( ヽノ
       ノ> \__
   三  レ  \/
2018/02/24(土) 19:04:04.51ID:iOop4ch0
はぁ・・・いいとこでSしてたのにまた狼狽して取り損ねたよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:04:05.60ID:lXyp6w+b
よっしゃー安売り開始
2018/02/24(土) 19:04:07.60ID:XeTQGP95
4時間足で見たら完全に下げトレやん
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:04:14.46ID:tc6++F8/
さっきは一瞬で3万増えたけど今度は一瞬で15万消えたw
めっちゃオモロイやんけコレーww
仕事やめるわw
2018/02/24(土) 19:04:15.38ID:m3wMCt+V
くこでl
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:04:16.80ID:Z8n28r9A
一応トレンドライン上で推移してるって言おうとしたそばからこれかい
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:04:19.35ID:dGT5MqLP
やっぱKAZMAXからはうり坊臭しかしないな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:04:25.80ID:wMrIkaIw
押し目だぞ
ナンピンだナンピン
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:04:29.32ID:3rsu0Jm+
下痢MAXwwwwww
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:04:37.27ID:/AsTrWjt
狼狽売りだろ何を言い出すんだ
2018/02/24(土) 19:04:41.53ID:okT8c5kr
レンジでしょ
2018/02/24(土) 19:04:48.74ID:MzHVsZJC
のり悪いし余裕やね
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:04:50.28ID:GSqZkW2X
ずっとマイナスだったあの子がプラスになったわぁ!!
2018/02/24(土) 19:04:51.62ID:m3wMCt+V
流石に狼狽
2018/02/24(土) 19:04:57.18ID:i0dmngkQ
乖離15%割らない
どんだけ買ってんだ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:04:59.27ID:KFIpYZSK
$9900割っとるやん
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:05:02.92ID:8lerX8DJ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■

ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
2018/02/24(土) 19:05:03.06ID:auejc2Q4
謎9800ガード
2018/02/24(土) 19:05:08.18ID:YqIFUQ/p
くこでフルレバショート!!
2018/02/24(土) 19:05:08.77ID:XeTQGP95
ここ抜けたら真っ逆さまだぞ
2018/02/24(土) 19:05:10.31ID:zYeo8QGS
まああああああああああああああ!!😭
まあああああああああああぎぇぇえやーーーー!😭😭
2018/02/24(土) 19:05:17.12ID:zROiVzGF
4時間足がヒントなあ確かに昨日の高値と今日の朝の
高値を結ぶとちょうど落ちるあたりに触ってるんだけどこれは違うだろうな
2018/02/24(土) 19:05:24.11ID:4SAuvRnz
>>792
お前が人生かけてやってるのはただのハイローだからな
しかも感情に左右されるから勝率は10%以下

上げるか下げるかの2択かと思ってるだろうけど全く違うんだよ
上か下かの2択は50%かもしれんが取れる利益の幅、取られる損失の幅が素人とプロでは違いすぎる
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:05:25.16ID:jEMET+/x
>>656
俺もたぶん波の数え方めちゃくちゃだと思うよw
下降トレンドのエリオットの使い方よくわからんしw
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:05:25.80ID:y5ldyati
ビットコw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:05:26.95ID:WNEs//2C
BFFxの安定感はんぱないな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:05:28.71ID:/EYIiFmG
ショート買い戻してからのゲロ下げ勘弁
もう怒ったらぞう
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:05:30.92ID:/k0AWYo+
イナズマ落とし!!
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:05:31.17ID:/AsTrWjt
レンジwwwwwwwww
2018/02/24(土) 19:05:32.46ID:/0I6wXtX
次は昨日の9時あたりの底目指す感じか
2018/02/24(土) 19:05:38.10ID:01PLIs+7
正直一月末の仮想通貨バブルはまた来るんやでみたいな雰囲気に期待してたんだが今回ばかりはマジで無理じゃね?

ビットコインがここから250万突破する未来が見えない
リップルが400円に復活する未来
イーサリアムが20万になる未来

二度と来ない気しかしねぇ…
2018/02/24(土) 19:05:42.21ID:cnIjSpay
なんだこりゃ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:05:44.05ID:hHGQseJc
これあかんやつやん
2018/02/24(土) 19:05:47.22ID:T8Jh5O4E
すでに割っちゃいけないラインいっこ割ってる
2018/02/24(土) 19:05:48.48ID:9unUa4Pz
ほげえええええええええええええええええええええええ(´・ω・`三´・ω・`)
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:05:49.39ID:EKd7sgHp
うんち♪うんち♪
2018/02/24(土) 19:05:49.49ID:X9Xk4NKU
100万くらいに指しとくかー
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:05:51.78ID:lm11o+ak
一見細身のハードパンチャー
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:05:55.04ID:xxzD1IeR
せやからいう太郎おおおおお
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:05:55.49ID:eVihdzp7
おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:05:59.59ID:cT55YWZy
真っ逆さ〜ま〜に
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:06:00.94ID:3Nl6RCH7
なんでこんなことになるの
2018/02/24(土) 19:06:06.25ID:XeTQGP95
あダメだこれ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:06:10.75ID:npm41vh3
狼狽する握力ない奴嫌いだわ
買ってすぐ売って何がしたいの?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:06:11.45ID:9DPpgLwh
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│ _
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│ 7/   |`=、
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│ 〈〈__ノノ
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│ `ー‐ '′
│|‖┃│┃│‖  │┃‖│ 「|   lヽ
│|‖┃│┃  │      ‖│ .l L..  |ノ
||  │    _     、)ノノ | │  V'´
│|  │    |i┴-、.  | | | |  「|   lヽ
│|      └‐l  l ,/、| | |  .l L..  |ノ
│       _r―;rミ巛彡./   |   V'´ 、__..、
│    └ヽ/ヽ、|M|ノ     |       つノ
│|  ミ`--へ/  ̄   .   │   o
│|‖    ̄ ̄ │┃  ┃││   o
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ _」L...
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ ,コ lニn
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖|│.〈<l ワ/))
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ ``'´ ´
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ _」L...
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ ,コ lニn
│|‖┃│┃│‖  │┃‖││.〈<l ワ/))
│|‖┃│            ‖││ ``'´ ´
│|‖  │  .、))l.      ‖││  /7
|       | |.   n.     ││  .〉〉
         | |-―L!     ││  〈〈
 =‐1   _.、_/-|__i'"      ││  .〉〉
 ~ヽヽ__...ミミミミ::::ノ::::| ̄ヽ     │  〈〈
.   `ー┴`ー――''"\ ヽ_  |  .〉〉
                 ヽニ-┘ |   V
|                  │  、_...、
│|            ┃  ││││   つノ
│|‖        │┃  ┃│││  o  _
│|‖┃│  │‖┃│┃‖││  o //
│|‖┃││┃‖┃│┃‖││  </
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ <>
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││┃ _」L...
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││┃ ,コ lニn
│|‖┃│┃│‖  │┃‖││┃.〈<l ワ/))
│|‖┃│            ‖││┃ ``'´ ´
│|‖┃     l.ニコ    ‖││┃ _」L...
│|        | |       ││┃ ,コ lニn
│|      ノ⌒`‐┴┐      |┃.〈<l ワ/))
│     ,>_|__  ,ノヽ  , くヽ、 ┃ ``'´ ´
│   ,r‐/Z//\/\ ヾ /`ー' ┃ _」L...
│  / |r‐-、   〈   ` -.'′   .┃ ,コ lニn
│ / / |_「、r'ヽノヽ         │┃.〈<l ワ/))
│彡リ       !|       │┃ ``'´ ´
│          (巛.    │││┃ _」L...
||                  ‖││┃ ,コ lニn
│|‖  │    │┃  │‖││┃.〈<l ワ/)) 
2018/02/24(土) 19:06:15.13ID:tDVoBkmf
糞すぎる
2018/02/24(土) 19:06:18.61ID:ORSl3SOJ
これもう流石に議論の余地なくまだまだ下げトレンドだと思うんだが
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:06:21.40ID:wMrIkaIw
奇麗なバブル崩壊チャート描いてるな
ここから150万ってちょっと想像つかないチャートなんですがw
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:06:23.99ID:BvQ6JtCZ
>>872
その10分の1になる未来なら見える
2018/02/24(土) 19:06:25.46ID:Kd0nV1zI
うんちして❤
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:06:27.69ID:ZqYWbP+Z
フィネあかんやん
2018/02/24(土) 19:06:32.87ID:4SAuvRnz
まー、こうなるよな
今日はずっとこればっか

流石に頻度がやばすぎるな
今日は21:00が勝負かね
2018/02/24(土) 19:06:34.09ID:f2AStz4X
ここは落ちきるの待つかあ
2018/02/24(土) 19:06:38.66ID:rWVw5rtR
ここからショートするやついる?
2018/02/24(土) 19:06:39.39ID:aymtF87I
にげええ
2018/02/24(土) 19:06:49.22ID:01PLIs+7
>>864
めっちゃいいこと言うやん
確かにその通りだわ
もはや人生どうでもよくて利幅とか考えないでやってるつもりなんだけど行動に出てんだろうな
ありがとね
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:06:48.53ID:cT55YWZy
>>883
そりゃ今の状態一抜けしたいから上がった所で売るわ
2018/02/24(土) 19:06:51.51ID:X9Xk4NKU
ガンガン掘れるね、ロンギヌスの影響出てるわ
2018/02/24(土) 19:06:51.53ID:cnIjSpay
もう意味わからんわ
2018/02/24(土) 19:06:55.23ID:oLUCU1Yt
風呂入ってたら爆下げで追証手前でストップ
もうわけわかめ
2018/02/24(土) 19:06:57.52ID:ntkgUzJe
4h雲落ちしたらどうすんねん
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:06:58.09ID:d2jvO5F5
>>845
三万減って十五万増えたわけじゃないのに仕事やめるのか…
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:06:59.87ID:fauPzJLP
SFDも含めてスーパー下髭狙いの45万ロング待ち指した
2018/02/24(土) 19:06:59.98ID:9unUa4Pz
ここでいけるやつが勝つ!
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:07:02.38ID:/AsTrWjt
マジ止まらんわ
2018/02/24(土) 19:07:03.11ID:EGCsEVe1
お前ら個々の意見としてはこれみて150万か80万どっちだと思う?
https://i.imgur.com/NQB0qrG.jpg
2018/02/24(土) 19:07:04.51ID:5g+eDbzC
こっからロングだな、レンジで儲かりまくる
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:07:03.81ID:/EYIiFmG
全力で様子見
2018/02/24(土) 19:07:07.95ID:i0dmngkQ
乖離うまらん
はよ14%
2018/02/24(土) 19:07:08.56ID:w+c/Jrjq
なんかあった?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:07:09.15ID:WNEs//2C
フィネでごついの来たね
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:07:10.36ID:9DPpgLwh
                                ヽ人__人/
                                < ロ >
                                < ン >
                                > ガ <
                             ,.へ <. | >
‐────┬┐     \   _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__ > 逝 <
  ___,,,...-‐''"| |   \   ,. '"          !ヘ/::/<. っ >
 ̄7     | |   ̄  /       ハ, __i  i:::::>!   > た <
  i      | |   ̄ /    /'! ハ  /!二_ハ i´ |  < |  >
 .|   .|   | |      |  / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ /  ノ  !!!!  ヽ.
 |   |   | |      i  i  イ「ハ     !__,リ ノ | /|   ⌒Y⌒Y⌒
 |   |   | |.      !/.| | ! !ソ     ̄ 〃 レ' |    |
     :   | |.      レソ〃 ,-=ニニ'ヽ.    7 ,'    |
     :   | |.      |7!  i     !  u / /!    |
::::::::     | |      / .'ゝ、_ヽ、   _ノ   / / /  i   ,'
::::::::::     | |      レヘ/,./^i,.-,r  イ´レヘ/ヽ、ハノ
:::::::::::::::|______|__|          r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、______ハ
 ̄ ̄ ̄__/___          ハ     /ヘ__/// ヽ,:::::::::| | 
ニ二二i -二ニ---、.   ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/     !::::::::| |
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´   ̄ `ヽ:::!    ,〈:::::::::| |
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ `ヽ    /:::::::::| |
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:07:21.16ID:GSqZkW2X
やばい、うんこが産まれそう。
どうしよう目を話すの怖い
2018/02/24(土) 19:07:21.56ID:1kKe2gD1
これあかんやつやん
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:07:23.89ID:w2PXhmj7
>>895
おらんなあ・・・
一気に100万に戻しても驚かん
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:07:23.28ID:6qaJ0djq
はいナンピンナンピン
2018/02/24(土) 19:07:26.70ID:1UX/Cusm
そろそろBF止まるか?w
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:07:33.44ID:BvQ6JtCZ
バブル崩壊チャート

https://i.imgur.com/Of9dXFg.png
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:07:37.21ID:1gDRRFlj
>>872
他はともかくモナが1000越える未来だけは見えない
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:07:37.75ID:/AsTrWjt
狼狽売りキテる
2018/02/24(土) 19:07:39.77ID:+yVHf9L4
やっぱfinexの16時の下げが効いてきてしまった
2018/02/24(土) 19:07:41.65ID:FkwiNS7c
>>911
何もなければ下がらないだろw
2018/02/24(土) 19:07:42.34ID:mD3I05k3
https://twitter.com/takagifx/status/967335041725431808

序章のはじまりや
2018/02/24(土) 19:07:46.55ID:XeTQGP95
こっからの反発次第
2018/02/24(土) 19:07:51.41ID:R2zuPF+k
よっしゃ次は50万や
そんで100万で売る丁半博打だ!!

と思ったけど
もう色々バレてるから誰も掴まんかもな
2018/02/24(土) 19:07:55.17ID:01PLIs+7
>>908
この下げはレンジなのけ?
2018/02/24(土) 19:07:57.19ID:5g+eDbzC
>>907
一旦60万いってから150万かな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:07:58.41ID:IbleOxxc
カズマックス怒りの狼狽売り
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:08:04.47ID:E5ZHNndb
>>858
根拠うっすいな
2018/02/24(土) 19:08:05.82ID:KIhG5Q7d
ニャー
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:08:08.25ID:3rsu0Jm+
無限ナンピンMAX君
ロスカサレテナイ?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:08:14.31ID:8bQ63Cgb
>>883
ビットコインとかいう通貨ほしいですか?
つまりはそういう事よ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:08:24.47ID:FNAbo3+Y
>>833
ボリンはブレイクしたら順張りでついていく
今が売りのブレイクね
MAはクロスを見るのでOK
2018/02/24(土) 19:08:40.05ID:p9RcnNEi
ワイなぜか余裕
2018/02/24(土) 19:08:41.82ID:X9Xk4NKU
マジでバブル崩壊チャートの形になってきてんね
2018/02/24(土) 19:08:42.58ID:5g+eDbzC
>>927
そうや、下がった時に買って上がった時に売るだけや

簡単やで
2018/02/24(土) 19:08:42.69ID:zYeo8QGS
まああああああああああ!また60万の未来が!?まあああああああああああ😭
2018/02/24(土) 19:08:47.40ID:9unUa4Pz
モナ踏ん張ってると思ったら元々低かったw
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:08:52.45ID:wMrIkaIw
押し目だぞ
ナンピンだナンピン
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:08:57.48ID:gteOBGfI
ガラマックスしんだろ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:08:58.95ID:l0Magv9i
どっちにもぱっとしない
2018/02/24(土) 19:09:00.62ID:okT8c5kr
いちいちレンジで騒ぐなよ
2018/02/24(土) 19:09:10.23ID:Da0JVCAJ
カズなんとかってやつも商材屋だろ?
そんなのに振り回されるヤツは投機向いてないよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:09:12.57ID:Z8n28r9A
トレンドラインで仕掛けてきた
なんでここまで下げたがってんの
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:09:16.08ID:/k0AWYo+
この下げは石橋蓮司
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:09:18.10ID:E5ZHNndb
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。

実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけ

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:09:19.98ID:ZqYWbP+Z
レンジ。。w
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:09:26.86ID:sRxs4DGJ
ほらな

さっき左足みたてロングいれたとたにこれですわ。

この数分で更に-15000
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:09:43.12ID:gteOBGfI
なんでBFFXおちねーんだよ
うぜーな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:09:46.89ID:y5ldyati
総楽観
2018/02/24(土) 19:09:48.95ID:5g+eDbzC
ガラマックスは100万切るまで死なないぞ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:09:51.53ID:/AsTrWjt
押し目じゃないよ
ここ割れたらヤバイよー
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:09:54.14ID:EbYhWzi4
0.3ビットでも普通に狼狽するんだけど5ビットとか張ってる人がまじすごいな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:10:00.16ID:Z8n28r9A
>>767
お絵描きくんはBOTなのか?
2018/02/24(土) 19:10:04.78ID:01PLIs+7
スマンコれレンジなのか
とりあえず控えめロング入れとく
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:10:08.99ID:4ms/BoT7
実は22日下げからすると、
今日の分埋め戻しはまだ少し足りないくらい、
118ぐらいまで逝っても不思議じゃないよ、
ショートフラッシュしたい奴はチャンスかもしれんゾ
2018/02/24(土) 19:10:14.09ID:NmEBp3i0
まじ、ビッフラ落ちないじゃ、ん
2018/02/24(土) 19:10:18.32ID:X9Xk4NKU
カズマックスを信じられない人へ
2018/02/24(土) 19:10:21.39ID:9unUa4Pz
やばいよやばいよ
2018/02/24(土) 19:10:21.69ID:RifoypvK
連打してたらどてんしょーとになってた。約低履歴反映されてないが。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:10:24.48ID:xxzD1IeR
だーかーらー
朝鮮半島危機とトランプ政権危機が迫ってんだから下目線でいいんだよいうたがな(´・ω・`)
2018/02/24(土) 19:10:28.14ID:tDVoBkmf
bf重すぎしね
2018/02/24(土) 19:10:34.28ID:7ERVpAxS
ビッフラがガクガク震えてるよ
2018/02/24(土) 19:10:38.04ID:5g+eDbzC
レンジやで、お前らロングいれたか?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:10:53.65ID:/TYAxwdN
なんだよこれ
ずっとショートだかしてた方がいいじゃん
どんだけよえーんだよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:10:58.83ID:6qaJ0djq
こっから60万行くほどの悪材料出たら
コンビニすっ飛んで入金するけど
まだそんなんじゃねえわ
SFD改正までは上がり続けるよ
20%が欲しいロンガーもいるし
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:11:01.29ID:X8QAsI+M
無慈悲なガラ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:11:03.60ID:jGdTpUuj
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド803【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519467028/
2018/02/24(土) 19:11:06.34ID:RvKHYJn4
ノーポジ健康法おじさん
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:11:12.71ID:/AsTrWjt
割れますかね?
え、レンジですかw
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:11:19.07ID:RbwnTDEI
乖離縮まんないと買い戻しできない
2018/02/24(土) 19:11:20.31ID:SS/CapB3
105L
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:11:22.20ID:npm41vh3
ここでロング出来る奴が勝ち
2018/02/24(土) 19:11:25.01ID:m3wMCt+V
ちょっと動いたら重くするのかやめろw
2018/02/24(土) 19:11:44.46ID:/pozPvI8
そろそろ買いかな?
2018/02/24(土) 19:11:44.69ID:OwaNVYpj
>>950
鯖がぶっ壊れてます
2018/02/24(土) 19:11:48.02ID:HsL3vndZ
あー、ビビって利確しちまった
利ざや伸ばせたのに
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:12:01.27ID:bRBkT97N
やったあああああああああああああああああああ
10分で200万げっとや
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:12:02.85ID:E5ZHNndb
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。

実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけ

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
2018/02/24(土) 19:12:08.79ID:01PLIs+7
ロング入れたいけどbF重すぎて損切りでしねさそうだからぽじもてないわ
さっきの鯖落ちで10000すったかやな
個人的にはコインチェックよりよっぽど潰れてほしい
ビットフライヤーがいる限りビットコインは元に戻らない気がしてくる
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:12:16.78ID:npm41vh3
慌てるなよw
ここの人んま早濡
ロング入れましたー
ナンピンピン
2018/02/24(土) 19:12:21.19ID:JBqYXrop
うわ本格的にやばそうだな
2018/02/24(土) 19:12:29.08ID:MEMjZbqA
これはロンガーしんだ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:12:29.79ID:X8QAsI+M
103で止まるのかこれ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:12:31.86ID:XvtfmgF1
一気にプラテンしたw
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:12:40.72ID:bGkAU7+A
往復ビンタ食らった(´・ω・`)
2018/02/24(土) 19:12:47.35ID:MEMjZbqA
fx怖い
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:12:51.77ID:ybAjt71n
>>961
おまえまさか約定の事をやくていって読んでるんか
2018/02/24(土) 19:12:55.27ID:zxfkvz1D
無限ナンピンでいつか勝てるぞ
いつかな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:13:02.59ID:xxzD1IeR
>>987
なんでや(´・ω・`)
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:13:10.97ID:6qaJ0djq
ビッフラが落ちないということはつまり
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:13:15.60ID:FNAbo3+Y
>>833
質問あれば次スレでも答えるよ
2018/02/24(土) 19:13:17.01ID:NmEBp3i0
ビッフラ、下げたとたん
サーバー重い
2018/02/24(土) 19:13:22.99ID:4SAuvRnz
>>897
ギャンブラーは勘違いしやすいんだけどな
上げ下げは1/2で

当てた時は100円勝ちます
外した時は1000円負けます

これ繰り返してるのが今のお前含むハイロー組な
いかに当てた時に取りきって、負けた時に軽症で済ませるか考えないといけないぞ

だって勝ったら一発逆転!のはずが勝っても10万戻すだけ、負けたら20万円の損、だと一生回復しないだろ?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:13:34.65ID:d2jvO5F5
そろそろ質問していいですか?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:13:37.98ID:xxzD1IeR
>>989
わかっててもそっとしといたれ(´・ω・`)
2018/02/24(土) 19:13:38.35ID:9unUa4Pz
これあかんやつや
2018/02/24(土) 19:13:38.41ID:/0I6wXtX
ume
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:13:45.83ID:GSqZkW2X
どこで切り返すかが問題だが…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況