Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド801【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519443458/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド802【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:54:08.25ID:KFIpYZSK2018/02/24(土) 16:55:20.76ID:SrFU7NxR
おつ
これをロングで追う自信がなかった
これをロングで追う自信がなかった
3承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:56:55.58ID:lm11o+ak たいして上がらないし全部戻すしやる気出ないなーもう2段下げたら買ってもいいけど
4承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:02:17.38ID:ES17AeOQ >>1
おつ
おつ
5承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:02:36.82ID:gteOBGfI また10100ドル割ったな
6承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:02:50.76ID:E5ZHNndb 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
2018/02/24(土) 17:02:53.47ID:s2KMsXLz
1乙やで😭
2018/02/24(土) 17:02:56.00ID:Kd0nV1zI
これシャンソンじゃね?
2018/02/24(土) 17:03:00.36ID:Z1n4dGdW
1乙
2018/02/24(土) 17:03:14.85ID:9K3iMGqx
くこけ?
2018/02/24(土) 17:03:22.12ID:Z1n4dGdW
いやシャンハイだね
2018/02/24(土) 17:03:29.35ID:UzcMU5x9
ごめん。
なに下げか教えて下さいまし
なに下げか教えて下さいまし
13承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:03:58.35ID:FFS9QEBt ども
2018/02/24(土) 17:04:03.00ID:zO1L4rl+
というか、仮想通貨ってそもそも長い目で見るのに向いてるの?
24時間365日上下しまくってちょっとした材料でドカンズドン
大口が動いたらやっぱりドカンズドン
仮想通貨全体はもったとしても自分の持ってるのがもたないかもだし
長期的に見るには不安定すぎない?
24時間365日上下しまくってちょっとした材料でドカンズドン
大口が動いたらやっぱりドカンズドン
仮想通貨全体はもったとしても自分の持ってるのがもたないかもだし
長期的に見るには不安定すぎない?
2018/02/24(土) 17:04:11.98ID:/0I6wXtX
いちおつ
2018/02/24(土) 17:04:13.85ID:WhqEeTCX
燦燦キタ━(゚∀゚)━!
17承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:04:14.99ID:1ObgjnPO バカが
今買っても養分
今買っても養分
18承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:04:25.04ID:lm11o+ak 明日日曜だし次の大きな下げの後考えよう
2018/02/24(土) 17:04:26.38ID:oLUCU1Yt
底だと思いロングかうと下がる
その逆もしかり
荒れてる時はノーポジだなほんと
今ロングいれてませ
その逆もしかり
荒れてる時はノーポジだなほんと
今ロングいれてませ
2018/02/24(土) 17:04:28.86ID:p+gLoIo4
ツイッター見てたら2000枚超の売りがあったんだとか
何かリーク情報掴んだんですかね?
何かリーク情報掴んだんですかね?
2018/02/24(土) 17:04:45.55ID:1kKe2gD1
被害者増えそう、、、
2018/02/24(土) 17:05:26.76ID:Krp7ZTNy
相場が良かったときは気にしてなかったのに
今は相場そっちのけでインフルエンサー達が喧嘩しあい訴訟だのなんだの言い合ってる
本当に末期感すごい
とりあえずホールドしてる俺の1BTCどこまで落ちてくだろう
今は相場そっちのけでインフルエンサー達が喧嘩しあい訴訟だのなんだの言い合ってる
本当に末期感すごい
とりあえずホールドしてる俺の1BTCどこまで落ちてくだろう
2018/02/24(土) 17:05:55.43ID:okT8c5kr
リバ来たぞおおおおおお
ショーター早く逃げとけwww
ショーター早く逃げとけwww
2018/02/24(土) 17:06:28.75ID:3zTisVBR
https://i.imgur.com/HoXgQjH.jpg
captain coinigyから拝借
captain coinigyから拝借
29承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:06:32.91ID:Qft8rMcT 粘ってんな
まだわからん
まだわからん
2018/02/24(土) 17:06:37.59ID:g5pWQIWc
BFの取引所で大量に出てるから自分のほうが先に来るような価格で出すとスッと消えるのは何?
それで取引成立すると次から自分がした取引より良い状態になるんだが
それで取引成立すると次から自分がした取引より良い状態になるんだが
2018/02/24(土) 17:06:37.05ID:i0dmngkQ
切り上がってるな
一旦底かな?
一旦底かな?
2018/02/24(土) 17:06:38.82ID:zAhyYxMq
これサンコンじゃね?
2018/02/24(土) 17:06:40.71ID:rl9DagDx
ぶっちゃけまだ日足の押し目と言い張れるライン
さっきの安値ブレイクしたらもうアカンけどあのラインは押し目と言い張れるギリギリいっぱい
さっきの安値ブレイクしたらもうアカンけどあのラインは押し目と言い張れるギリギリいっぱい
34承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:07:03.35ID:Qft8rMcT 朝の安値割らないとトレ転にならんだろうな
35承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:07:03.75ID:EHrhj7sd 相場に遊ばれてますよね?
2018/02/24(土) 17:07:13.09ID:OwaNVYpj
勘違いしてる奴がいるだろうからハッキリ断言しとくけど
FXの価格は実質108万だって認識したほうがいいよ
言ってる意味わかるよな?
125万の今は幻
近日中に消えてなくなる数字
FXの価格は実質108万だって認識したほうがいいよ
言ってる意味わかるよな?
125万の今は幻
近日中に消えてなくなる数字
2018/02/24(土) 17:07:14.06ID:5gpGJ8jy
いつになったら安心して握ってられるんだ
2018/02/24(土) 17:07:19.09ID:C7MHCiIP
俺の口座をもっと回復させてくれや
39承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:07:55.68ID:6qaJ0djq さっさと119まで落ちろやゴミコイン
40承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:07:56.13ID:0TBVMTu0 ロングはいりまーす
2018/02/24(土) 17:08:14.54ID:s2KMsXLz
多い日も安心スリムガードが欲しい
2018/02/24(土) 17:08:15.82ID:y8mr1wxp
昼仕事行く前嫌な予感して利確ノーポジにしといてよかった…
これなんで落ちたの?
これなんで落ちたの?
44承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:08:29.93ID:RZUEr13r 最適なアービトラージ
coincheckで購入
BTCBOXで売却
価格差
+60,348 円
これを真に受ける奴
coincheckで購入
BTCBOXで売却
価格差
+60,348 円
これを真に受ける奴
46承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:08:46.95ID:Qft8rMcT すけべショートが溜まってるから多分上
2018/02/24(土) 17:09:03.88ID:WuK3Lh3e
アホマックスとかもう使い物にならんだろ
2018/02/24(土) 17:09:18.31ID:3+cwpTeq
ID:AoAなんたら
岡部健か?
岡部健か?
49承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:09:25.74ID:93BTKUgN 暴落してるやん
2018/02/24(土) 17:09:48.77ID:D+X1WeGh
こんな乱高下激しい状態とか
当たる訳ないじゃん
当たる訳ないじゃん
51承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:10:02.53ID:iI1Dha19 技術的な話もしようぜ。ライトニングとsegwitは無事普及しそうなのか?
52承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:10:11.22ID:xxzD1IeR >>42
知りたいかね(´・ω・`)
知りたいかね(´・ω・`)
2018/02/24(土) 17:10:11.25ID:zROiVzGF
理由も何も調整だし
2018/02/24(土) 17:10:12.84ID:Kd0nV1zI
これダンソンじゃね?
2018/02/24(土) 17:10:13.89ID:Td173i4L
いちおつ
56承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:10:18.34ID:X8QAsI+M イナゴがぶん投げると下がらなくなるな
止まっちゃった
止まっちゃった
57承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:10:42.54ID:xxzD1IeR >>53
調整ワロタw
調整ワロタw
2018/02/24(土) 17:11:10.86ID:zAhyYxMq
, ―――― 、
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
2018/02/24(土) 17:11:11.59ID:C5ux26Nv
ショート
2018/02/24(土) 17:11:23.05ID:m3wMCt+V
上はあまりにも重いわ
2018/02/24(土) 17:11:35.21ID:kYjHz/la
コレ上行くわ
損切り
損切り
2018/02/24(土) 17:11:45.45ID:3yp4KtFa
送金料金0.001ですが
もしビットコイン500万円になったら
送金手数料5000円になるんですが、どうしたらいいですか
もしビットコイン500万円になったら
送金手数料5000円になるんですが、どうしたらいいですか
2018/02/24(土) 17:11:50.67ID:1kKe2gD1
4時間足以上を見るとまだ落ちそうな気もする
2018/02/24(土) 17:11:56.35ID:oLUCU1Yt
もうstopいれてロングでいこう
65承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:12:00.23ID:kgs1i+iZ なんで落ちたか説明してくれ
誤発注か
誤発注か
66承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:12:03.11ID:Ms7IlzgW こりゃ底引き網みてぇだ(´・∀・`)
67承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:12:11.43ID:lm11o+ak 500ドル上がったら売ればいいだけの仕事そのうち1000ドル上がってついていけなくなるんだけど
2018/02/24(土) 17:12:13.25ID:Z1n4dGdW
寂聴はええぞ
69承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:12:14.50ID:WNEs//2C >>43
フィネで3000枚以上動いてたけどそれ?
フィネで3000枚以上動いてたけどそれ?
70承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:12:55.06ID:w2PXhmj7 ここでフルレバロング!
71承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:12:58.10ID:gW8FkK82 三食連続うどん食べたがさすがに飽きるわ
2018/02/24(土) 17:12:59.83ID:9K3iMGqx
うごいたー
73承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:13:07.43ID:jNWCCsPL ヤバイヤバイ
2018/02/24(土) 17:13:08.71ID:s2KMsXLz
けど材料無かったら上がるんだろ
2018/02/24(土) 17:13:16.78ID:1UX/Cusm
gyaaaaaaaa
2018/02/24(土) 17:13:22.49ID:ryIWHQbi
は、ななみずううううう
77承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:13:28.70ID:230a4WHd おんぎゃあああああああああああああああああああああ
78承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:13:36.59ID:gteOBGfI また10000ドル割れそう
次わったらしばらく戻らなそう
次わったらしばらく戻らなそう
2018/02/24(土) 17:13:42.47ID:4SAuvRnz
109万で利確した
こりゃ駄目だな、下がるわ
9900でまた会いましょう
こりゃ駄目だな、下がるわ
9900でまた会いましょう
2018/02/24(土) 17:13:42.83ID:oLUCU1Yt
なんじゃこりゃぁ
2018/02/24(土) 17:13:49.38ID:RmYf4Gil
これは20万下げですわ
2018/02/24(土) 17:13:48.94ID:tDVoBkmf
fxで一攫千金狙おうにも嫌なチャートだし爆上げか爆下げしてくれないと旨味が一切ない
84承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:13:49.03ID:6R1/xhFi 下髭のせいでよくわからんが、上向きのレンジは継続してるのか?
2018/02/24(土) 17:14:03.39ID:IHqs2Lc7
チャートひっくり返したら上がるやつじゃん
よゆーだわ
よゆーだわ
2018/02/24(土) 17:14:05.86ID:Ld8AMSya
1分足プチ三尊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/24(土) 17:14:11.32ID:1kKe2gD1
暴落したときのフィネの下髭すげーな
88承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:14:16.53ID:nZZ6sq3b まっさかさーまーにー落ちてデザイアー↘??↘??↘??
2018/02/24(土) 17:14:25.80ID:nCooX+S/
なぁ、これ
CMバンバンやって新規かき集めて
どんどん買わせてイナゴ作って
良い頃合いで運営側が保有コインをガツンと売れば
綺麗にイナゴ狩れそうじゃないか
そういう事できたりする?
CMバンバンやって新規かき集めて
どんどん買わせてイナゴ作って
良い頃合いで運営側が保有コインをガツンと売れば
綺麗にイナゴ狩れそうじゃないか
そういう事できたりする?
2018/02/24(土) 17:14:33.03ID:s2KMsXLz
プチ三尊ワロタw
91承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:14:36.70ID:Y97dGpcc ビットポイントでキャンペーン口座開設と入金で3000円
2018/02/24(土) 17:14:39.30ID:jLXzmelH
メリケンがおはぎゃーする顔が見たいよー!
2018/02/24(土) 17:14:44.60ID:M8nOJjBZ
チャートとか関係ないわ。
明らかにおかしい。バブル崩壊だわ
明らかにおかしい。バブル崩壊だわ
94承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:14:45.42ID:Ms7IlzgW てか、その気になれば50万位迄一気に落とせるんだろな(´・∀・`)
95承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:14:48.35ID:jNWCCsPL ヤバイヨヤバイヨ〜↓
2018/02/24(土) 17:15:03.94ID:TeP5/uEU
今から凄いものを見ててやるよ
97承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:15:03.98ID:Y97dGpcc >>91
3000円相当のビットコイン
3000円相当のビットコイン
98承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:15:25.58ID:nDIoSukr >>95
兄さんヤバイの?
兄さんヤバイの?
100承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:15:33.18ID:zMCugpyf に、にげ
101承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:15:47.58ID:6qaJ0djq102承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:15:58.65ID:i0dmngkQ これで1000割れるかどうかだな
103承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:16:08.82ID:F0ABa8Ew カズマックス煽り、ついにアカガミまで参入しててワロタ
104承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:16:09.33ID:ryIWHQbi いっつも同じ下げでイヤンなるね
105承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:16:15.32ID:Ms7IlzgW >>89
やるよ、間違いなくやるよ、俺ならやるもん、だから、0円とかやって相場操縦してんだよ
やるよ、間違いなくやるよ、俺ならやるもん、だから、0円とかやって相場操縦してんだよ
106承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:16:16.66ID:Ag31QQHx 今日はヨコヨコからのジワ下がりかな?
DGDに逃げた
DGDに逃げた
107承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:16:22.27ID:r31s026F 割ってまううううううううううううううううううう
108承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:16:24.38ID:G/6Fa+O5 戻しが異様に遅いな。これまだトレンド転換出来てない?
109承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:16:33.92ID:X9Xk4NKU 10000で耐えてるだけやな、10000なんてもうガバガバなのに
110承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:16:34.31ID:nup3TEii >>1
1 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 14:36:52.07 ID:pnBJ0S8z
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド802【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519450612/
1 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 14:36:52.07 ID:pnBJ0S8z
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド802【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519450612/
112承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:17:05.34ID:9K3iMGqx ぬけた
113承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:17:21.87ID:xxzD1IeR >>65
正解は投げ打った奴しか知らないが、
マクマスター大統領補佐官(国家安全保障担当)が、軍へ復帰。事実上の更迭がCNNで速報きた。
つまり、トランプ政権運営に懐疑的になった大口の売りかと考えてるわ。
そうなると極東アジア情勢も不安定になると予測される。暴落タイミングとこのニュースが重なってる。
正解は投げ打った奴しか知らないが、
マクマスター大統領補佐官(国家安全保障担当)が、軍へ復帰。事実上の更迭がCNNで速報きた。
つまり、トランプ政権運営に懐疑的になった大口の売りかと考えてるわ。
そうなると極東アジア情勢も不安定になると予測される。暴落タイミングとこのニュースが重なってる。
114承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:17:34.29ID:w2PXhmj7 >>112
何足?
何足?
115承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:18:09.43ID:m3wMCt+V 秒足
116承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:18:20.96ID:6R1/xhFi >>113
関係なさすぎて草
関係なさすぎて草
117承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:18:28.53ID:TeP5/uEU 一万もガバガバである
118承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:18:39.53ID:3zTisVBR 私、言いましたよね?言いませんでしたか?言ってます?
119承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:18:45.06ID:xQWoPEkf フィネだけ10000割れた
120承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:18:48.15ID:r31s026F 割ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう終わりだよ
もう終わりだよ
121承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:18:53.31ID:Ms7IlzgW でもギャンブル脳だから、お前らやるんだろ?的な感じで給料やら何やら根こそぎ持ってくスタイル
122承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:18:57.26ID:i0dmngkQ 殴り合ってんね
ここで乖離是正砲がきたら祭りなのに
ここで乖離是正砲がきたら祭りなのに
124承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:19:13.28ID:Ld8AMSya 終わりの始まりの終わりの終わり
125承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:19:16.96ID:5gpGJ8jy 下へ参ります
これで日曜に続くとかもうなんも期待できねぇ
これで日曜に続くとかもうなんも期待できねぇ
126承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:19:23.04ID:wMrIkaIw 9600までは落ちるわな
127承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:19:41.06ID:oLUCU1Yt こりゃだめだ
128承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:19:46.87ID:GSqZkW2X ビクビクしながら風呂入って来たら丁度いい塩梅だった
130承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:19:49.84ID:y8mr1wxp ショート入れたけどショート長く持つのは危険だから数十分以内に決済するわ
131承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:19:52.65ID:Gbex672N またきたwwww
132承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:19:54.80ID:G/6Fa+O5 ロンガーはもし今102万になっても焼かれない維持率にしておいた方が良いかも。
109万超えるまで安心出来ない
109万超えるまで安心出来ない
133承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:19:58.88ID:CjbzM9k/ 明確に10000割ったな
当分戻ってこないぞ😎
当分戻ってこないぞ😎
135承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:20:10.68ID:6qaJ0djq 利確してからドバドバ下がっていきやがる
136承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:20:25.87ID:112Jl3nG お前ら押し目ーだ
137承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:20:25.89ID:01PLIs+7 支払いマジでどうしよう
今日1日で完璧に焼き尽くされた
生きていける気がしねー
今日1日で完璧に焼き尽くされた
生きていける気がしねー
138承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:20:32.41ID:cT55YWZy ほれ見たことか
さっきの上げもフェイク
早々売っといて良かった
さっきの上げもフェイク
早々売っといて良かった
141承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:20:39.70ID:6sWbGBwK なんとかしてくださいよカズマックス先生!
142承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:20:45.44ID:IHqs2Lc7 今買ったら億れるおじさんはさっきじゃなくて
もう少し下がってから買うべきでしたね
もう少し下がってから買うべきでしたね
143承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:20:51.18ID:D0lvZWkC144承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:20:58.98ID:meL5BBoE FX勢より現物の人達の方が恐怖してると思うぞ。
145承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:21:03.00ID:ryIWHQbi 爆ハゲきた
146承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:21:05.65ID:oLUCU1Yt 今日はノーポジにするか
148承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:21:44.85ID:FBX4qjdj あんな下げ見せられたら当分買えんわ
150承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:21:49.37ID:jLXzmelH また髪の話してる
152承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:21:58.73ID:JBqYXrop もう上げる力が残ってないかんじちゃうんか
154承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:22:07.48ID:1hW1DMGd うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!また
155承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:22:11.10ID:xQWoPEkf156承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:22:17.31ID:X9Xk4NKU >>140
戦争やらで法定通貨に不安ができた場合に暗号通貨なら価値が保てるって認識で居るんだが違うのか?
戦争やらで法定通貨に不安ができた場合に暗号通貨なら価値が保てるって認識で居るんだが違うのか?
157承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:22:21.79ID:s2KMsXLz ハゲる力は感じるよな
158承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:22:26.66ID:EbYhWzi4 10000今日何回も割ってるぞw
159承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:22:34.73ID:Y97dGpcc160承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:22:40.24ID:4SAuvRnz さーて次はどこで拾おうかな
161承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:22:47.70ID:gteOBGfI 今のタイミングで乖離砲きたら簡単に計算したらあと18万強下がるのか
162承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:22:49.03ID:1kKe2gD1 9500に指してみとこか
163承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:22:57.04ID:GYxgBxzH はーぁ朝127ショート手放して正解だと思ってたのにこの暴落かー
164承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:23:08.75ID:f2AStz4X んだよ、また1万ドルかよ
この付近ずっとヨコヨコしかしねーからつまんねえんだよ
この付近ずっとヨコヨコしかしねーからつまんねえんだよ
165承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:23:11.66ID:WNEs//2C166承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:23:18.78ID:RvKHYJn4 俺のハゲ転はいつになったらするんだ
167承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:23:33.34ID:UbLnW/wV168承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:23:36.25ID:RZUEr13r いまや 靴磨きの少年もいなくなったⒷコイン
170承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:23:54.61ID:WNEs//2C >>166
つ「リーブ2*」
つ「リーブ2*」
171承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:24:06.23ID:WZOCmK9w ブチ上げてくれれば詐欺マックスでも誰でもいいよ
Lポジ腐る前にはよ
Lポジ腐る前にはよ
172承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:24:08.04ID:NGGaj2ta このスレ、ハゲしかおらんな
173承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:24:09.63ID:m3wMCt+V 一回下しかないやろ
174承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:24:13.48ID:gteOBGfI 結局落ちないな
175承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:24:18.35ID:yWVfV26x また下げてんのか
176承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:24:18.21ID:lm11o+ak 100万円台最後になるかもな
177承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:24:19.47ID:FGHnd+RJ 金カネカネとカネ追いかけたら一夜にして幸せがすり抜けた
追いかけてばかりいるうちに頭もハゲてきた
追いかけてばかりいるうちに頭もハゲてきた
178承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:24:24.26ID:VBkX4124 イナゴが食いつかないと大口のぶん投げ連鎖が起こるだろうね。
179承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:24:30.44ID:6qaJ0djq 上げトレだろどうせ
180承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:24:42.54ID:01PLIs+7 損切りした瞬間上げ始めてワロタ
死にてえ
死にてえ
181承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:24:43.16ID:FGKQjkMg こいつ逝った?
810 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 16:40:40.28 ID:jEMET+/x [10/14]
いやこれまさに1時間足wボトムじゃない?
買ったら億れるやつだ
854 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 16:44:27.16 ID:jEMET+/x [11/14]
これ下落トレンドの調整なのかな
デカいwボトムに見える
905 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 16:50:02.48 ID:jEMET+/x [12/14]
やっぱ当たったー
完璧なwボトム完成
1250フルレバロング
943 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 16:54:17.44 ID:jEMET+/x [13/14]
>>907
1時間足見直したけど
推進波否定するような形になってる
短期で上がるけどトレンドは転換したかも
992 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 17:00:52.44 ID:jEMET+/x [14/14]
1時間足はトレ転してるでしょ
俺みたいに少しはネットで調べなさい
810 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 16:40:40.28 ID:jEMET+/x [10/14]
いやこれまさに1時間足wボトムじゃない?
買ったら億れるやつだ
854 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 16:44:27.16 ID:jEMET+/x [11/14]
これ下落トレンドの調整なのかな
デカいwボトムに見える
905 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 16:50:02.48 ID:jEMET+/x [12/14]
やっぱ当たったー
完璧なwボトム完成
1250フルレバロング
943 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 16:54:17.44 ID:jEMET+/x [13/14]
>>907
1時間足見直したけど
推進波否定するような形になってる
短期で上がるけどトレンドは転換したかも
992 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 17:00:52.44 ID:jEMET+/x [14/14]
1時間足はトレ転してるでしょ
俺みたいに少しはネットで調べなさい
182承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:24:45.59ID:v/EgN4up 結局はレンジ
183承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:24:56.59ID:ZiuBRAy0 落ちないしあがらない
レンジの中腹でヨコヨコしてるから触るのは危険すぎる
レンジの中腹でヨコヨコしてるから触るのは危険すぎる
184承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:24:58.93ID:Y97dGpcc 日足でストキャスRSIが下がったけど下向いてるな
185承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:25:09.11ID:s2KMsXLz 靴磨きの少年は退場して残ってるのは
舌で靴舐めれる汚いおっさんしか居ないよ
舌で靴舐めれる汚いおっさんしか居ないよ
186承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:25:12.92ID:/pozPvI8 あんま下がらんな
187承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:25:13.37ID:Z1n4dGdW 買ってよいか
188承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:25:31.72ID:qMwM5Iif 半分手放しておいてよかったわ
190承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:25:37.68ID:CDbGCvnN カスマックスはずっとロングしてるの?
191承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:25:39.42ID:E5ZHNndb そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
192承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:25:39.96ID:xQWoPEkf 大した事なかったw
194承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:26:37.75ID:6qaJ0djq 150までの道のりは厳しいという教訓だね
195承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:26:48.03ID:It9qzmrm バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/SJE7ud
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/SJE7ud
198承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:27:11.57ID:C5ux26Nv ショート
199承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:27:15.95ID:WNEs//2C >>195
一万ドルからじゃないの?
一万ドルからじゃないの?
200承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:27:40.33ID:nDIoSukr >>190
無限ナンピン買取マックスやで
無限ナンピン買取マックスやで
201承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:27:51.71ID:zAhyYxMq ここはノーポジ推奨ですよ
202承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:27:53.90ID:E5ZHNndb そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。 安く買ってしめしめとほくそ笑んでるのです
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。 安く買ってしめしめとほくそ笑んでるのです
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
204承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:28:27.80ID:9K3iMGqx 戻したなヨコヨコタイムかしばらく
205承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:28:42.23ID:6qaJ0djq 上がってくださいビットコ様
あなたは未来を紡ぐ歴史的発明品です!
あなたは未来を紡ぐ歴史的発明品です!
206承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:28:58.43ID:l0Magv9i これ上がるヤツですね。分かります
208承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:29:18.24ID:Uf1EYQMk MAXさんとまたやりあってる人いるね
209承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:29:19.34ID:1kKe2gD1 ここで自信持ってポジれる人天才だと思うわ
210承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:29:20.02ID:W9747OYK 下スカスカだな
落ちる時早いぞ
落ちる時早いぞ
211承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:29:34.63ID:yWVfV26x 毎回損切りするの遅すぎる奴はもういい加減ホールドしとけよ
手遅れっぽい状態でも損切りしていいのは下げ材料出てる時だけだ
手遅れっぽい状態でも損切りしていいのは下げ材料出てる時だけだ
212承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:29:46.52ID:zO1L4rl+ 歴史的発明品であることと、今より高値になることはイコールじゃないよね
213承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:30:03.40ID:lm11o+ak 明日日曜だし最悪9000ドルは覚悟したほうがいいぞ
214承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:30:15.15ID:ne43aEpU 6時からまたガラ来るからね
215承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:30:31.02ID:CDbGCvnN 最近の日曜は上がる事おおくね
216承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:30:42.23ID:tcxRB3wb 128L STOPギリギリ触ってないしどーするかなー
ちょっと目を離した隙にこの展開とは
ちょっと目を離した隙にこの展開とは
217承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:30:43.10ID:yWVfV26x 2週間前の日曜日馬鹿みたいに上げてたからなぁ
218承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:30:43.16ID:SrFU7NxR このライン固すぎて引くわ
219承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:30:57.63ID:JBqYXrop 買った時より上で売るために買ってるんだから
上がってる時に売るチャンスがあるのに売らない奴はアホやで
逃げ遅れたなら仕方ないけど
上がってる時に売るチャンスがあるのに売らない奴はアホやで
逃げ遅れたなら仕方ないけど
220承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:31:00.84ID:6qaJ0djq 上がってくださいビットコ様
あなたは未来を紡ぐ歴史的投機対象です!
あなたは未来を紡ぐ歴史的投機対象です!
221承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:31:05.46ID:01PLIs+7 フィネめっちゃかいはいっててワロタ
もうやだ
もうやだ
222承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:31:09.22ID:Uf1EYQMk これさSFDのせいで上がらんね
224承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:31:22.21ID:y5ldyati225承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:31:40.49ID:w73WdPMs これで終わるわけがない
まぁ普通にガラ来るわな
まぁ普通にガラ来るわな
226承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:31:41.46ID:yWVfV26x 流石にビットコインに「投資」っていう奴居なくなったよな
227承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:31:52.33ID:IHqs2Lc7 損切りなんて適当なところで取引所が勝手にやってくれるから
みんな安心してポジション取るんだ
みんな安心してポジション取るんだ
228承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:31:53.68ID:/LA/wbWv KAZMAX、殿様イナゴと言われただけで訴訟は厳しくないですか}
信号無視した程度の人に拳銃突きつけるぐらい大げさ
信号無視した程度の人に拳銃突きつけるぐらい大げさ
229承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:31:59.93ID:tcxRB3wb とりあえず底割れ手前にナンピンマックスしよう
割ったら即切り
割ったら即切り
231承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:32:03.14ID:FB4yzDlq 横横で15:30に大きめの売りが入る
232承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:32:10.07ID:f2AStz4X 1万ドルから下は固すぎてあんま美味くない
233承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:32:28.62ID:oLUCU1Yt 1255いったらSいれるか
234承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:32:48.34ID:m3wMCt+V また上目指すのは面倒くさいし下げとけや
235承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:32:58.14ID:yWVfV26x どうせ本格的な落ち方する時はな
日本の取引所安全すぎてオーダー通らなくて強制ロスカットまで行くんだよ
日本の取引所安全すぎてオーダー通らなくて強制ロスカットまで行くんだよ
236承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:33:10.00ID:jWimyHxZ 現物を買ってホールドする人がいなくなったら終わりだわ。
FXなら低価格で十分だし。
FXなら低価格で十分だし。
237承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:33:26.93ID:s2KMsXLz 日曜入金組が控えてるからな
238承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:33:35.69ID:112Jl3nG >>208
もう痛いだけだからやめとけって
もう痛いだけだからやめとけって
239承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:33:39.43ID:RZUEr13r ⒷコインのCMを見れば Ⓑコインの本質がわかる
Ⓑコイン=パチンコ 宝くじ 競馬 ロト
Ⓑコイン=パチンコ 宝くじ 競馬 ロト
240承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:33:42.05ID:01PLIs+7 今日はことごとくポジと逆に行くなあ
レンジの間はダメだな
もう手遅れだけど
レンジの間はダメだな
もう手遅れだけど
241承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:33:46.96ID:W9747OYK SFDは実装までに告知2回ぐらいするからなBFはよ潰れろ
242承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:34:14.82ID:i0dmngkQ 攻めきれないっていうより下げチャート作ってるな
243承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:34:25.48ID:Z1n4dGdW どんだけうんこたれんだよおおお牡蠣か昨日牡蠣食ったなぁ
244承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:34:26.16ID:BWL+qolK なんだかんだいってこういう風になるんちゃうんか
https://dotup.org/uploda/dotup.org1471560.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1471560.png
245承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:34:37.38ID:/LA/wbWv ぼのぼのTwitter引退したやんw
完全敗北www
完全敗北www
246承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:34:49.96ID:jNWCCsPL 下へ行きたがってるな
247承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:03.60ID:w2PXhmj7248承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:04.00ID:ne43aEpU あっいくっ
249承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:11.55ID:lm11o+ak これ10000ドルで買うやついなくなるまで売り続けて落とすやつじゃね
250承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:11.39ID:BK5Lh8Y3 >>27
大口ぶっ込みで崩れてんだが
大口ぶっ込みで崩れてんだが
252承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:31.44ID:X8OkWCw9 なんで落ちたの
253承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:39.81ID:s2KMsXLz フェラネコさん😭
254承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:53.04ID:tDVoBkmf 120万円がデットキャットバウンスもしくは今が横横タイムで130くらいのデットキャットバウンスがこれから来るとか?
やっぱ仮想通貨は死んだんやな
やっぱ仮想通貨は死んだんやな
255承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:54.92ID:XthTItnl 仮想通貨はオワコン
256承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:57.34ID:oLUCU1Yt ストップいれてショートで飯風呂
258承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:36:06.39ID:z7y/uerG259承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:36:14.66ID:oRgW2RoT ピンクの小粒
260承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:36:26.27ID:112Jl3nG 今日フェラチオさんどっちだって言ってんの?
261承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:36:39.48ID:6qaJ0djq 最近爆勝ち報告してくるやついないな
負けてるときは来ないわな
負けてるときは来ないわな
262承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:37:04.99ID:yWVfV26x 真面目な話気分で落ちて気分で上がってる躁鬱コインだから
263承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:37:09.49ID:EHrhj7sd >>90
三尊三尊言うけど元々この糞チャートにゃ三尊なんか存在せんwww
三尊三尊言うけど元々この糞チャートにゃ三尊なんか存在せんwww
264承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:37:22.25ID:IbleOxxc これ8000ドルまで下がるチャートだろ
265承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:37:57.92ID:oRgW2RoT ある識者によると1000ドルらしい
266承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:37:58.77ID:3zTisVBR 底値試しに行くまではなんともいえん
267承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:38:03.32ID:qABTKnQH さんそん?さんぞん
読み方どっち?
読み方どっち?
268承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:38:06.54ID:yWVfV26x 150万まで回復するかもしれないし80万まで落ちるかもしれない
でも200万はない
でも200万はない
269承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:38:13.80ID:mwqDxXsw >>260
ハッキングされとる
ハッキングされとる
272承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:39:18.72ID:UbLnW/wV てか、最近いきなりくる数万下げうぜえよ
いい加減ロング損切りしようかな
いい加減ロング損切りしようかな
274承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:39:45.94ID:cT55YWZy 先週あのままずっと上げっぱなしなら、ユーザー数増えてどんどん上がったのに、
一気に下げるからそら離れるわ。
やってられん
一気に下げるからそら離れるわ。
やってられん
275承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:39:55.51ID:BrH/TReR276承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:40:05.92ID:lm11o+ak 結局旧正月で上がって旧正月終わって元かそれ以下になるんだろうね
277承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:40:13.55ID:pr9nfCAn 最近は出来高無いせいかパイの取り合いになってる。
278承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:40:32.55ID:oRgW2RoT 下落トレンドアゲイン
280承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:40:42.45ID:EHrhj7sd281承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:41:04.52ID:jEMET+/x >>1
乙
乙
282承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:41:08.60ID:112Jl3nG >>258
煽り芸のネタがすでにポメちゃんにひっくり返されてることに気づいてなさそうだからな...
たぶんポメラニアン引き際知らない奴だって分かってツイート消してるから止まらないと反撃されると思う
でも芋引いた形になるから止まれないんだよねたぶん...
煽り芸のネタがすでにポメちゃんにひっくり返されてることに気づいてなさそうだからな...
たぶんポメラニアン引き際知らない奴だって分かってツイート消してるから止まらないと反撃されると思う
でも芋引いた形になるから止まれないんだよねたぶん...
283承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:41:13.51ID:3+cwpTeq 下買い板つんつんつんつん壊してますやん
284承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:41:22.19ID:tDVoBkmf このままバブル弾けて大暴落ショートで稼ぐか復活して普及した時に(比較的)初期ホルダーとしてロングと現物所持でアドバンテージ取りたいって奴が大半だと思うけど最悪の場合100万前後が適正額でこの辺で安定って可能性もあるよね?
適正額200万は割と当たってたと思うしテザー疑惑が出た後の適正額100万ってのもあながち間違ってないかもしれない
適正額200万は割と当たってたと思うしテザー疑惑が出た後の適正額100万ってのもあながち間違ってないかもしれない
286承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:41:37.34ID:l0Magv9i さっきのTwitterのフライアウェイの人はビットフライヤーに刈られたの?ザイフ?億がマイナスになるってやばくないですか
287承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:41:40.05ID:yWVfV26x SFDのおかげでBOTだけが勝ち続ける平和な世界になったな
288承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:42:13.96ID:uRLvtXjJ 単純に今いるトレンドライン?が旨くない
さっさと割るか抜けるかはっきりしてくれ
さっさと割るか抜けるかはっきりしてくれ
289承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:42:21.62ID:hsViiCS+ 投資無経験無勉強で月曜3万入れて始めて、今日で-7000なんだけど才能無いんだろうな俺
290承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:42:46.91ID:112Jl3nG >>269
喋りすぎて大人に遊ばれてるのか、自作自演なのかどっちなんあれ?
喋りすぎて大人に遊ばれてるのか、自作自演なのかどっちなんあれ?
292承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:42:54.41ID:lm11o+ak 短期間で1/2になってまたそれが戻ったんだからまた1/2になってもおかしくないね
293承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:42:56.50ID:d2jvO5F5 >>289
ナイストレード
ナイストレード
294承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:43:08.80ID:Uf1EYQMk MAXが戦ってるあいだに下がらんかな
295承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:43:09.78ID:ZiuBRAy0297承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:43:25.05ID:ha0VZpzG298承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:43:56.99ID:EHrhj7sd パチンコと違うからな
299承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:43:59.00ID:jEMET+/x 1243フルレバショート
今の戻りを待つべきだったが
今の戻りを待つべきだったが
300承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:44:02.60ID:X9Xk4NKU 10000で揉んでるから跳ねた方に順張りでおk、俺は下目線や
301承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:44:05.75ID:/TYAxwdN 維持率って大事だね
1115800でロング掴んでるから早よ来て
1115800でロング掴んでるから早よ来て
304承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:44:24.06ID:BrH/TReR >>289
下げ相場スタートはしゃーない
下げ相場スタートはしゃーない
306承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:44:46.85ID:tDVoBkmf 今のBTCはマジで旨味ねぇ
リップル2000万分を90円台で買って2〜3円の値上がりで売ってってのを繰り返してるけどそっちのが利益上
BTCに関しちゃ相場クソやし20万しか突っ込んでないけど5.5万くらい負けてる
リップル2000万分を90円台で買って2〜3円の値上がりで売ってってのを繰り返してるけどそっちのが利益上
BTCに関しちゃ相場クソやし20万しか突っ込んでないけど5.5万くらい負けてる
307承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:44:49.62ID:5gpGJ8jy フィラコネショックか
308承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:45:05.55ID:G/6Fa+O5 はー113万タッチでロング利確しときゃ良かった。半日無駄にしたわ。
とりあえず102万に落ちても平気なように枚数減らしたから、コンビニ行こ
とりあえず102万に落ちても平気なように枚数減らしたから、コンビニ行こ
309承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:45:17.10ID:jEMET+/x 今ドテンショートする勇気を出せば億れる
310承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:45:16.97ID:WNEs//2C >>307
なんかあったの?
なんかあったの?
312承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:45:28.35ID:PCrhZ87f テクニカル的にはもう下がらないからロンガーさん安心して下さい
313承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:45:27.75ID:RbwnTDEI 125.4S、ヒヤヒヤ
314承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:45:39.01ID:112Jl3nG さっきの1000ドル下げた内にフェラチオさんのBTC入ってたりして()
315承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:46:11.00ID:/LA/wbWv 下げ相場スタートの人羨ましい
俺もこんな相場なら大金突っ込むことなかったのに
12月後半参戦の馬鹿相場に頭やられて脳死買い増しガチホしてたら大損害になったわ
俺もこんな相場なら大金突っ込むことなかったのに
12月後半参戦の馬鹿相場に頭やられて脳死買い増しガチホしてたら大損害になったわ
316承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:46:27.62ID:Z2zVgrZl 1万スタートだけどさっきロケット撃ち落とされたわ
https://i.imgur.com/68bMyEh.png
https://i.imgur.com/68bMyEh.png
317承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:46:31.70ID:UbLnW/wV318承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:46:33.07ID:jEMET+/x テクニカル的に
下降トレンド転換になってることは書いちゃダメなのかw
下降トレンド転換になってることは書いちゃダメなのかw
320承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:46:50.60ID:6qaJ0djq なにしてんだろ俺
って一日に何回も思う
って一日に何回も思う
322承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:47:37.23ID:72wX8UQl 急落したけど、なんか情報ある?
リバウンド相場を叩き潰されたね。
リバウンド相場を叩き潰されたね。
323承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:47:53.92ID:4DvmktBq 三尊逆三尊パターン飽きた
324承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:48:18.66ID:ZiuBRAy0 また昨日みてーなイージー相場にならねえかなあ
327承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:48:25.96ID:tDVoBkmf fx何円単位でやってる?
sにしてもlにしても125万前後で5000円差くらいの指値しか出来ないわ
この状況で1万以上離れた指値でポジ取ってるやついるの?
sにしてもlにしても125万前後で5000円差くらいの指値しか出来ないわ
この状況で1万以上離れた指値でポジ取ってるやついるの?
328承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:48:29.08ID:Z2zVgrZl 127ロングを0.3握ってる
一緒に死のう
一緒に死のう
329承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:48:34.79ID:mYJGt/qw さすがにmaxのフォロー外したわ
基地が金持つとああなるんだね
基地が金持つとああなるんだね
330承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:48:34.97ID:s4sYUgHQ332承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:48:52.00ID:/TYAxwdN ビットコFXって結局大口の気分次第なのか?
毎度のガラみんな予想出来てんのか?
毎度のガラみんな予想出来てんのか?
334承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:49:09.66ID:w2PXhmj7 損切りしてノーポジだけどこのまま上がったらそのまま引退するわ
向いてねえわ
向いてねえわ
335承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:49:17.83ID:ne43aEpU 刻一刻とガラが近づいていますね
336承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:49:21.94ID:12aP8sNm マジで爆上げ5秒前のアルトあるんだけど売ろうか迷う
337承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:49:30.53ID:FkwiNS7c このまま下がって昨日の安値1030000円下回るかな?
338承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:49:32.55ID:MzHVsZJC そろそろ下にアタックしてくれよ
339承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:49:33.85ID:sKrH+9SD >>322
大口の投げ売り
大口の投げ売り
340承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:49:35.68ID:xCJJLYSF 1000万bcくらい持ってる人からしたら、買う人は自分にお金を投げてるようにしか思わないだろうな。
341承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:49:59.24ID:C5ux26Nv ショートと見てかけてショート
342承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:49:59.96ID:bRBkT97N 割れろ割れろ割れろ
343承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:50:12.33ID:Ld8AMSya こっからテポドン上げもよくあるパターンだよなぁ
フィネの大口売りがあった時その分大口がミサイルしてるのなんど見たことか・・・
何の意味があったかはしらんけど
フィネの大口売りがあった時その分大口がミサイルしてるのなんど見たことか・・・
何の意味があったかはしらんけど
345承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:50:29.98ID:i0dmngkQ 1万アタック終わらんな
346承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:50:39.21ID:112Jl3nG bFのSFD是正策が延期されるかしばらくシカトされるような気がする
348承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:50:52.76ID:IbleOxxc 持ってたロング全部利確しといた。しばらくノーポジで様子見しとこ
349承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:51:12.58ID:bRBkT97N いずれにせよはよ横横抜けてくだちい
稼げない
稼げない
350承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:51:15.06ID:SS/CapB3 ボックス相場とはまた別なんけ?
そうなら、昨日と同じ展開になりそうやが
そうなら、昨日と同じ展開になりそうやが
351承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:51:24.60ID:tDVoBkmf 何万も証拠金にしてポジ取るくらいならトークン作って上場させて売り逃げが一番いい気がする
5chコインが訴訟起こされるっぽいけど野獣とか問題ないし糞コインとか某弁護士のコインとか作ればネタで買う奴いるだろ
5chコインが訴訟起こされるっぽいけど野獣とか問題ないし糞コインとか某弁護士のコインとか作ればネタで買う奴いるだろ
352承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:51:24.80ID:f2AStz4X 10000で異常な買い支えあるけど、
その買い支えを上げることに使ってくれ
そしてまた落としてくれ
その買い支えを上げることに使ってくれ
そしてまた落としてくれ
353承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:52:03.31ID:fIcxfi/Y 売りしつこ過ぎ
そんなに上げたくないのか
そんなに上げたくないのか
355承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:52:49.26ID:oLUCU1Yt リバつよすぎる
356承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:52:51.51ID:mqO43bdS こりゃ草に行っとるな、そりゃそうか…
357承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:52:52.63ID:3+cwpTeq 対ドル10000割ってるからなw
はいまた割った
逝くよ
みんなで逝こうか
はいまた割った
逝くよ
みんなで逝こうか
358承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:52:59.03ID:Sc2IzIu5 カスマックソ息してりゅ?wwwwwwwww
359承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:53:04.37ID:teKvN/8L 底狙いのイナゴもこんな値段じゃ買わないしね。悪材料に合わせて50万くらいまで下げればいいさ。そっから再出発。
362承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:53:24.85ID:vYCUD37+ mexだとuser10000に対してbotが3500もいるな
マジbot coin
マジbot coin
363承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:53:42.41ID:JBqYXrop 下で買う奴しかいなければ下がるんだよな
分かっとる
分かっとる
364承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:53:54.74ID:xxzD1IeR CCの地縛霊が下で手招きしてるw
365承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:54:15.75ID:BK5Lh8Y3 >>359
またそんなに下がったら百万戻すのも一苦労だろ
またそんなに下がったら百万戻すのも一苦労だろ
366承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:54:18.06ID:KFIpYZSK >>362
そんなことわかんの?
そんなことわかんの?
367承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:54:25.47ID:tDVoBkmf ネムはもう終わったけどリップルってどうなるんやろ
送金サービスに使うとか言ってたけどこの状況じゃ仮想通貨の実用なんて無理でしょ
ラインとか年内参入を明言してる企業多いけどもう参入しちゃったとこは利益出せてんの?
DMMのマイニング村とか大失敗だろ多分
送金サービスに使うとか言ってたけどこの状況じゃ仮想通貨の実用なんて無理でしょ
ラインとか年内参入を明言してる企業多いけどもう参入しちゃったとこは利益出せてんの?
DMMのマイニング村とか大失敗だろ多分
368承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:54:29.89ID:ZqYWbP+Z 下げ余地かなりあるのに
ここでロングはないでしょ
ここでロングはないでしょ
369承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:54:36.81ID:FkwiNS7c 112万超えられなかったし下がるしかないよな
370承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:54:51.03ID:/TYAxwdN うぜえ 早くあがれ
流石に今からショートにチェンジすんの怖いわ
流石に今からショートにチェンジすんの怖いわ
371承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:55:28.75ID:1T8XCvuX372承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:55:43.97ID:UbLnW/wV >>347
広末に言えよ
広末に言えよ
373承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:55:55.97ID:3zTisVBR つまんねー相場
374承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:56:13.72ID:09kIea0Y376承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:56:46.83ID:i0dmngkQ 1万が蓋になったか
377承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:56:47.50ID:l0Magv9i >>328
もう少し耐えましょう
もう少し耐えましょう
378承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:56:51.20ID:jLXzmelH 歯医者行く間にきれいなチャートに戻っててくれ
379承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:57:09.75ID:yQ5i/E4w >>365
それでいいじゃん。イナゴの力で上げてけばいいさ。悪質な大口がぶん投げたときは少し支えてやるくらいで。
それでいいじゃん。イナゴの力で上げてけばいいさ。悪質な大口がぶん投げたときは少し支えてやるくらいで。
380承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:57:13.82ID:5gpGJ8jy 今度は10000でべったり張り付くんですか……
381承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:57:37.40ID:v/RlcCPS カスマなんでずっと損切りしないんだろう?素人かな?
382承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:57:46.55ID:+pyzZskH 1万が底になったな
383承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:57:51.14ID:SrFU7NxR 50万まで行ったら30万が見えてくるぞ
385承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:58:42.09ID:gW8FkK82 底っぽい
386承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:59:02.56ID:nI6Lnova カメックスが損切りしたら上がる
387承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:59:05.13ID:i0dmngkQ 一時間足の雲を下抜けそう
388承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:59:23.43ID:ERflo0az 逆観音まだか?
389承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:59:33.73ID:fg7XIJ// 底は100万
390承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:59:35.46ID:ZVKGWpHc 7億もあるのにめんどくさそうだなぁ
391承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:59:43.48ID:p1Y3Oijr ビットコってマジで中高生の溜まり場なんか?
種いくらでやっとるんや......
アホみたいに煽ってる奴らも種3万とかのお子様しかおらんのか
働いて種増やして来た方がええぞ
種いくらでやっとるんや......
アホみたいに煽ってる奴らも種3万とかのお子様しかおらんのか
働いて種増やして来た方がええぞ
392承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:59:48.14ID:PjL4XId/ >>280
ガチで訴訟になった場合、弁護士雇わないとだし無視したら完全敗北だし時間だけ取られるから謝ったほうが早いでしょ
ガチで訴訟になった場合、弁護士雇わないとだし無視したら完全敗北だし時間だけ取られるから謝ったほうが早いでしょ
393承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:59:52.61ID:Kd0nV1zI ホモセックスただのチンピラやん…
ボロボロですやん…
ボロボロですやん…
394承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:59:57.87ID:bRBkT97N そろそろどっちか抜けるな
395承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:01:09.58ID:AcEJmbGT ぼのぼの可哀想
396承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:01:16.70ID:jLXzmelH 信者の目をチャートから逸らすために体当たり芸に挑んでるんだろうけど苦しくなってきたなカスマックス先輩
397承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:01:19.41ID:IJu6ekSG https://s.kabutan.jp/news/n201802210605/
FINEXはtetherやこの記事のような閉鎖の恐れが取り沙汰されていましたが
何かあったんでしょうか?
大口が売り抜けているような流れに見えたので…
FINEXはtetherやこの記事のような閉鎖の恐れが取り沙汰されていましたが
何かあったんでしょうか?
大口が売り抜けているような流れに見えたので…
399承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:01:37.43ID:4ms/BoT7 どーってこと無い、朝値に戻っただけじゃん、
22日大下の反転ポイントで一旦埋め戻し終了じゃ、
なんとかマックスってのもなかなか若いのに
賢いぞ、なんで買うか売るのかまで、
本人なりにテクニカル説明してる、名前晒してまで、本来なら狙い撃ちされるとこだろ、
ある情報によると〜北の両国、
オリンピック景気で仮想にかなり流れ込んでる
らしい、6日からの大逆三樽も実は
彼等のお陰か?
経済制裁されてる国とっては仮想での取引は
相性が良く、自国通貨信用薄い国も仮想は相性抜群ってことか
ま、そんなこともちゃーんと考えてるさ、
さて、
北、またはウクライナでもいい、
もし来月始まったら仮想はどう動くのか?
g20や政府規制よりも重要なポイントになってきたな
22日大下の反転ポイントで一旦埋め戻し終了じゃ、
なんとかマックスってのもなかなか若いのに
賢いぞ、なんで買うか売るのかまで、
本人なりにテクニカル説明してる、名前晒してまで、本来なら狙い撃ちされるとこだろ、
ある情報によると〜北の両国、
オリンピック景気で仮想にかなり流れ込んでる
らしい、6日からの大逆三樽も実は
彼等のお陰か?
経済制裁されてる国とっては仮想での取引は
相性が良く、自国通貨信用薄い国も仮想は相性抜群ってことか
ま、そんなこともちゃーんと考えてるさ、
さて、
北、またはウクライナでもいい、
もし来月始まったら仮想はどう動くのか?
g20や政府規制よりも重要なポイントになってきたな
400承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:02:00.04ID:HZoCmA/H >>392
弁護士雇わなければいいだけやぞ
弁護士雇わなければいいだけやぞ
401承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:02:03.25ID:g5pWQIWc 世界中の人の心が一つになってどんなに懇願されても絶対に売らないし買わないしで一回1サトシまで落ちればいいのに
402承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:02:22.88ID:3tAWDlFP またある程度上がるんじゃね?
で、大口がまた抜ける。しばらく続くさ。
で、大口がまた抜ける。しばらく続くさ。
403承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:02:27.92ID:s2KMsXLz FXとかよくやるよな天才しか勝てんだろ
404承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:02:34.11ID:IbleOxxc なんでこんな買われてるのか理解できん
407承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:02:58.74ID:el6nD+Nt 現物動き出したかな
408承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:03:00.36ID:yWVfV26x 絶対下がるタイミングってあるじゃん?CCの時とか
そういう時だけハイレバやんのよ
そういう時だけハイレバやんのよ
409承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:03:08.33ID:3zTisVBR 動いた
410承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:03:12.93ID:SS/CapB3 10100になると叩かれ9950になると拾われるこの感じ
411承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:03:36.52ID:PCrhZ87f もう下げ止まりやで
俺は言うたで?
俺は言うたで?
412承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:03:50.67ID:Kd0nV1zI もしかして:レンジ
413承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:04:02.57ID:GSqZkW2X あッ見に合わなかっお
414承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:04:03.50ID:Rk2lWBnI 民事訴訟の手順を調べたら分かるけど凄い面倒だよ
時間も金もかかるし普通に謝るなりブロックでスルーしたりするのが賢い
CCの集団訴訟なんかも恐らく結構かかると思う
時間も金もかかるし普通に謝るなりブロックでスルーしたりするのが賢い
CCの集団訴訟なんかも恐らく結構かかると思う
415承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:04:08.34ID:/TYAxwdN 逝け!逝けぇーーーー
416承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:04:17.09ID:s2KMsXLz 底打ち寂聴さん来た?
417承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:04:24.20ID:gMSqYiU5418承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:04:31.76ID:3+cwpTeq また苦し上げのパターンか。。。
419承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:04:46.17ID:UbLnW/wV420承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:05:16.98ID:ioy4pDqg ここで上げてくるかぁ
10000あたりが底なのか?
10000あたりが底なのか?
421承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:05:20.46ID:I7Z9IMfK なかったことにして上げる気か
422承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:05:24.26ID:sqtVpU7u 何でそんな上げ方をするの!
423承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:05:29.96ID:f2AStz4X この無理矢理上げてくる感じすこ
買わないけど
買わないけど
424承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:05:49.90ID:zAhyYxMq 今の絶好の売り場ちゃうん
425承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:05:49.93ID:okT8c5kr ショショショーターwww
426承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:05:50.62ID:mTFsCkMp こういうことするから入りたくない
427承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:05:52.37ID:624edlcF 誰か仕掛けたか
428承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:06:05.70ID:zxfkvz1D こんなのすぐ頭打ち
大口が下げ主導してるんだからな
大口が下げ主導してるんだからな
429承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:06:06.96ID:jEMET+/x 画面逆さまにしたらさっきの売り仕掛けの意味がやっとわかった
やっぱり頭の回転早いんだな勝てる人は
やっぱり頭の回転早いんだな勝てる人は
430承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:06:09.34ID:lXyp6w+b ふぁっ!
431承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:06:13.04ID:ZiuBRAy0 フィネぜんぜんついてきてなくて笑う
もうちょっと待ったほうがいいな
もうちょっと待ったほうがいいな
432承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:06:14.28ID:pvdPhtm9 この反発が失敗して暴落のパターンじゃね
433承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:06:26.46ID:w2PXhmj7 なんでみんな嘘上げって分かるんだ?
434承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:06:33.80ID:3+cwpTeq 売り板結構立ってるけどな
435承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:06:36.76ID:bGkAU7+A っつか、何下げだったん?なんかあった?
436承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:06:50.66ID:M8nOJjBZ 意地でも上げてくだろうから短期で飛び付くのもありかな。またぶん投げしてくるようならいよいよだな。
437承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:07:02.76ID:UzcMU5x9 全部逆
糞がぁぁぁぁああ
糞がぁぁぁぁああ
438承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:07:07.40ID:jNWCCsPL とびついたら大やけど
439承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:07:19.81ID:Z2zVgrZl 上がったら下がるし下がったら上がる
440承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:07:21.37ID:gMSqYiU5 >>435
大口が利確した
大口が利確した
441承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:07:21.89ID:Rk2lWBnI 今はBTCだけだけどFXの玩具になったら原則どの仮想通貨もダメだろうね
FXしてない現物オンリーですらチャートが汚過ぎて使い道が怪しいぐらいだし
FXしてない現物オンリーですらチャートが汚過ぎて使い道が怪しいぐらいだし
443承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:07:28.25ID:GSqZkW2X これは波に乗れないで更に落ちそうな悪寒
444承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:07:34.59ID:okT8c5kr はぁ焦ったぜ
さっさと戻れ糞が
さっさと戻れ糞が
445承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:07:35.90ID:4SAuvRnz 知らない間にちょっと上げてるじゃん
これはあれだな
下げるわ
これはあれだな
下げるわ
447承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:08:08.84ID:kYjHz/la 私、言いましたよね?
448承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:08:10.29ID:AcEJmbGT くこは落ちる
449承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:08:17.65ID:cT55YWZy450承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:08:22.07ID:gMSqYiU5 usd11500のときに現物おいてかれてたが気絶していい?
451承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:08:53.33ID:/TYAxwdN >>447
おじさん…あなたを信じます
おじさん…あなたを信じます
452承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:09:23.41ID:6R1/xhFi 追加S
453承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:09:29.31ID:p1Y3Oijr 売りに固執する奴はアホなん?
両方とれや
どうせハイレバ古事記やろお前らw
両方とれや
どうせハイレバ古事記やろお前らw
455承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:09:33.92ID:xxzD1IeR 民事訴訟もした事ないガキばっかでウケるwww
君たち法律相談さえした事ないのかね(´・ω・`)
君たち法律相談さえした事ないのかね(´・ω・`)
456承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:09:35.19ID:fsD6Bg+N 為替と違って日本の小口で相場動いちゃうからクソだよな
457承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:09:54.87ID:gMSqYiU5 いきなり爆上げして両面焼きしてほしい
458承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:10:34.71ID:UbLnW/wV460承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:10:48.60ID:UzcMU5x9 暴落時はロング入ってるし、暴騰時はショート入ってる
いつもいつも
普段のコツコツは全部これでぶっとびマイナス
何なんだよ。1/2でとらせろよ
いつもいつも
普段のコツコツは全部これでぶっとびマイナス
何なんだよ。1/2でとらせろよ
461承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:11:01.54ID:l0Magv9i 今ので損切りした人は泣きを見る
462承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:11:04.42ID:bGkAU7+A >>440
んじゃ利確終わったなら上行くやん
んじゃ利確終わったなら上行くやん
463承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:11:16.68ID:H2TDjV32 ふざけんなここかよ
みんな退場したかと思ったぞw
みんな退場したかと思ったぞw
467承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:11:23.85ID:hig+61t1 下げる前の準備運動だな
468承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:11:32.06ID:paSzGdkb これ一気に上げるパターンじゃないかね
先週土曜も夜くらいからこんな感じじゃなかったっけ?
先週土曜も夜くらいからこんな感じじゃなかったっけ?
469承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:11:56.73ID:6fyCTOr7 15分ごろやばい下げきそうかな
470承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:11:57.71ID:cT55YWZy 餌に飛び付いて来たところで下げる
472承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:12:12.17ID:CEgqg1cG あげると思う
474承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:12:25.06ID:AcEJmbGT マイナス材料ないのに下り過ぎ
475承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:12:29.40ID:yFe6jDVR 暴騰しとるやん
476承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:12:34.44ID:Qft8rMcT また上行くのかよ
ほんと振り回されるな
ほんと振り回されるな
477承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:12:44.34ID:6NuLQIlC 今日1700マン買った教えてやるよ
現物が1085000まで下げた後110000狙うぞusdは両面焼きしながらあげるからオススメしない国内は実質bfなんて糞しか選択肢ない時点で糞
現物が1085000まで下げた後110000狙うぞusdは両面焼きしながらあげるからオススメしない国内は実質bfなんて糞しか選択肢ない時点で糞
478承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:12:53.06ID:09kIea0Y じわあげは下げるよ
479承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:12:58.93ID:YdCR8rQP このダラダラしたペースは下げそうだな
480承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:13:10.69ID:rl9DagDx482承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:13:41.88ID:Qft8rMcT 時間足は切り上げてるからなあ
110抜けるかだね
110抜けるかだね
483承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:13:45.54ID:WNEs//2C >>453
何故ばれたw
何故ばれたw
484承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:13:51.12ID:XzhmmU29 ほんとBFから上げ始めたタワーすぐ死ぬ
485承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:13:51.50ID:FNAbo3+Y ここは初心者の集まりですか??
テクニカルの話しがほとんど出ませんね!
テクニカルの話しがほとんど出ませんね!
486承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:14:38.01ID:WNEs//2C >>485
テクニカル芸人さん多いからかな
テクニカル芸人さん多いからかな
487承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:14:41.24ID:zMCugpyf フィネ2500枚成り売りが誤発注じゃなくて利確と思う理由はなんですか?
488承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:14:47.50ID:ZiuBRAy0 あんな事故のあとにテクニカルもクソもねえ
今は現場処理してるとこだよ
今は現場処理してるとこだよ
489承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:15:01.16ID:hHGQseJc 今日作ろうとしてた逆三尊が出来高少なくて右肩上がりにならんかったし、さっきの下げも下ひげ付きまくってるのか不安要素やな
下がる確率は高いような気がする
ノーポジやわ
下がる確率は高いような気がする
ノーポジやわ
492承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:15:12.97ID:4SAuvRnz >>460
そんなとこでポジってるのが悪い
賢いやつはそんなとこでポジってない
ちなみにお前は1/2は運ゲーかと思ってるかもしれんが全くそんなことはない
仮に1/2のわからん時があるとしたら、ポジションを取るべきではない
お前はポジポジ病なだけ
そんなとこでポジってるのが悪い
賢いやつはそんなとこでポジってない
ちなみにお前は1/2は運ゲーかと思ってるかもしれんが全くそんなことはない
仮に1/2のわからん時があるとしたら、ポジションを取るべきではない
お前はポジポジ病なだけ
493承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:15:22.34ID:hig+61t1494承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:15:36.54ID:okT8c5kr ショーター損切りしないと間に合わねぇぞww
495承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:15:40.17ID:X8QAsI+M 1時間足が崩れないとトレ転しないだろうね
うまくヒゲ付けて振り落とした感じになってるな
うまくヒゲ付けて振り落とした感じになってるな
497承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:16:11.58ID:m4T4AOjD 急激に下げようがジリジリ下げようが止まるとこは一緒
499承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:16:30.42ID:XVntfmvW この程度の値動きなら為替FXで良いのでは!
500承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:16:32.34ID:4SAuvRnz もう何日もじわ上げしてドカンと下げてるな
下げトレだなこれ・・・
暴騰ってあったか?10万くらいググーンと1時間くらいで上げるような
下げトレだなこれ・・・
暴騰ってあったか?10万くらいググーンと1時間くらいで上げるような
501承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:16:46.67ID:aqJzppGj レンジで仕切りなおししようぜって感じのチャート
クソフィネの邪魔さえなかったら上だったのに
クソフィネの邪魔さえなかったら上だったのに
503モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/24(土) 18:17:16.87ID:2lZ9kZUG めっちゃ落ちたんだね (´・ω・`)
505承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:17:32.72ID:PCrhZ87f もう上がらないよ
チャートは正直だからわかる奴には分かる
ロンガーは安心していい
チャートは正直だからわかる奴には分かる
ロンガーは安心していい
506承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:17:51.45ID:FNAbo3+Y 分かりやすいポイントで落ちたのに、誰もそれを言ってないw
507承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:17:57.18ID:mD3I05k3 雲抜けしそうなのかよ。これはあぶねーな。
509承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:18:14.94ID:X8QAsI+M よく見ると朝の暴落と同程度なんだよな
まだ上昇トレンドだな
まだ上昇トレンドだな
512承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:18:31.92ID:npm41vh3 >>505
え??
え??
515承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:19:01.39ID:iOop4ch0 今ロングするって爆弾もってるようなもんだっていう認識ないのかな?
今日上げてても絶対Lなんてしなかったんだけど
今日上げてても絶対Lなんてしなかったんだけど
516承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:19:03.05ID:jNWCCsPL もうすぐ6時半だぞ、気をつけろ
517モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/24(土) 18:19:05.04ID:2lZ9kZUG あと40分程度でJPYマイニングが終わるー (*´ω`*)
これでGUIの続きができる
これでGUIの続きができる
519承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:19:19.56ID:l0Magv9i >>502
+になった時に決済すればいいのでは?あせるけどね
+になった時に決済すればいいのでは?あせるけどね
520承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:19:22.73ID:YkVL8L9s ちゃっちゃ上げろや!こっちは128万でプッシュいれとんやぞ
521承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:19:25.92ID:SrFU7NxR パワー系キチガイがBTCを地面に叩きつけて遊んでる図式
こわい
こわい
522承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:19:39.09ID:6R1/xhFi >>485
あんな下髭見せられたらテクニカルに懐疑的にもなりますわ
あんな下髭見せられたらテクニカルに懐疑的にもなりますわ
523承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:20:00.79ID:X8QAsI+M 110こえたら上昇トレンドキープ
こえなかったらトレ転だろうね
こえなかったらトレ転だろうね
525承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:20:09.86ID:rl9DagDx >>501
ずっと見てて抜けるかなと思ってたけどこの下落延長線シナリオも考えてたて、そのシナリオのラインで止まったから二番底で拾って出来れば130万まで引っ張りたい中期ポジ用意したわ
ずっと見てて抜けるかなと思ってたけどこの下落延長線シナリオも考えてたて、そのシナリオのラインで止まったから二番底で拾って出来れば130万まで引っ張りたい中期ポジ用意したわ
526承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:20:12.28ID:6qaJ0djq 上がるとしたら今が真底
お前ら買いまくれ
お前ら買いまくれ
527承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:20:14.63ID:npm41vh3 暴落ってほどじゃないでしょ
530承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:20:54.98ID:4ms/BoT7 さて、朝値に戻った時点で再仕込み完了、
勿論ポテロング、
さてさて、fx133前後まで上がって、
24時付近でまた調整じゃ、
この程度のボラなら、
まだまだ今月末までは上げ基調と
判断して良い、トラムプ頼むから
あまり北を挑発しないでくれ、
勿論ポテロング、
さてさて、fx133前後まで上がって、
24時付近でまた調整じゃ、
この程度のボラなら、
まだまだ今月末までは上げ基調と
判断して良い、トラムプ頼むから
あまり北を挑発しないでくれ、
532承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:21:26.54ID:npm41vh3 114まで上がる
534承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:22:05.57ID:UfAfzXct テクニカルなんて所詮は後付け
未来なんて誰にも判らない
未来なんて誰にも判らない
538承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:22:19.19ID:4SAuvRnz >>502
俺もそうだったから分かるけどそれ食い物にされるだけだぞ
下手くそならポジション取る機会はそれだけ少なくしないといけない
大きな下げで買う、大きな上げで売る
これだけをやるべき
しかも1回入ったら大きく逆に動き続けない限り狼狽しない
100ドルくらいならずっと上下に運動するからな
2段の暴落とかはよくあるから早めに見切って買い戻しにいくとかはやる
俺もそうだったから分かるけどそれ食い物にされるだけだぞ
下手くそならポジション取る機会はそれだけ少なくしないといけない
大きな下げで買う、大きな上げで売る
これだけをやるべき
しかも1回入ったら大きく逆に動き続けない限り狼狽しない
100ドルくらいならずっと上下に運動するからな
2段の暴落とかはよくあるから早めに見切って買い戻しにいくとかはやる
540承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:22:30.18ID:FNAbo3+Y541承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:22:31.54ID:jEMET+/x542承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:22:33.11ID:NmEBp3i0 乖離率どうにかしろ
買いの手数料15%にしろよ
買いの手数料15%にしろよ
543承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:22:34.42ID:I1SPUC8U 全然今日のはガラやないやん。
544承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:22:38.33ID:X8QAsI+M また4時間足にへばりついてジワジワ下げられるパターンもよくあるよな
545承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:22:39.48ID:X9CXiJM9 ド―――(゚д゚)―――ン!
まだまだクソガラマックソw
まだまだクソガラマックソw
548承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:22:51.46ID:AcEJmbGT これは上げトレ
550承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:23:15.93ID:Kd0nV1zI おまえら投資やめろや
551モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/24(土) 18:23:17.08ID:2lZ9kZUG >>533
tk使おうかと (*´ω`*)
tk使おうかと (*´ω`*)
552承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:23:19.42ID:+yVHf9L4 バイナンスは上げたいfinexは下げたいみたいだな
554承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:23:44.03ID:Qft8rMcT >>544
このパターンだと114くらいまで上げて頭叩かれ続ける嫌なやつや
このパターンだと114くらいまで上げて頭叩かれ続ける嫌なやつや
555承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:23:48.77ID:P8b4HdvR 朝より下がってないからな
557承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:24:00.45ID:UzcMU5x9558承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:24:20.03ID:G/6Fa+O5 これ1週間のチャートで見たらただのレンジ上下だったんだな。
次は113万越えれば、だが。
次は113万越えれば、だが。
559承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:24:21.63ID:Uzbn4oon 11月7日とチャート完全一致でワロタ
暴落後500万いくなこりゃ
暴落後500万いくなこりゃ
560承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:24:21.74ID:X9CXiJM9 >>485
勝負師の溜り場w
勝負師の溜り場w
562承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:24:33.54ID:UbLnW/wV >>515
ないです
ないです
564承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:25:02.03ID:sWaXzRUl 今日のを暴落とかいうやつ本気で小卒なのかと疑う
112万円→108万円、マイナス0.36%
売り煽りすごすぎるな
買い集めたい奴がたくさんいる
112万円→108万円、マイナス0.36%
売り煽りすごすぎるな
買い集めたい奴がたくさんいる
566承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:25:29.86ID:Qft8rMcT とにかく4時間が鉄壁すぎるんだよ
何か良い材料でも出ないと抜けない
何か良い材料でも出ないと抜けない
567承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:25:35.76ID:GYxgBxzH 今の相場ってボリバン収束させて上か下か多く投票された方に動くみたいな考え方であってる?
568承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:25:42.35ID:G/6Fa+O5569承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:25:48.68ID:UbLnW/wV >>517
それ終わったらfinexのレンディングプログラムも頼むわ
それ終わったらfinexのレンディングプログラムも頼むわ
570承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:25:52.74ID:6qaJ0djq573承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:26:15.67ID:mLf0OVuW メリケンタイムまでにロングレバは手仕舞いした方が良い
574承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:26:17.83ID:OerUXmGe いくで!
575承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:26:30.60ID:Qft8rMcT 今4時間足抜いてるのモナコインだけだからな
576承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:26:34.55ID:XeTQGP95 110超えたら上げトレ継続な
577承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:26:41.55ID:p1Y3Oijr 安い時に買え
要は今だよマヌケ共
基本を忘れんなよ
要は今だよマヌケ共
基本を忘れんなよ
578承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:27:15.71ID:5mbelutN テクニカル的には下降5波上昇3波の綺麗な形じゃないかな
38.2%戻して叩き落されたのでまだ下降トレンドかなあ?
38.2%戻して叩き落されたのでまだ下降トレンドかなあ?
579承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:27:43.03ID:/LA/wbWv モナーコインがまだ買われてるんだからビットコインも終わらねえよ。
580承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:27:49.49ID:BOEfndra モナ動画ちゃんの貼ってくれたSFDのやつ動かしたらjsondecodererrorになった
581承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:28:01.83ID:/TYAxwdN 波が来とるのぉ
582承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:28:12.49ID:UbLnW/wV >>574
やるで!
やるで!
583承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:28:43.15ID:Qft8rMcT やっぱここでは売られるよな
少しポジション軽くしたわ
少しポジション軽くしたわ
584承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:28:49.56ID:XeTQGP95 俺気付いてしまったわ
上がったら下がる
上がったら下がる
586承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:28:56.11ID:ERflo0az これ、今日中に113超えとかないと
明日も叩いてくるな
明日も叩いてくるな
588承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:29:27.12ID:cQ951Tyl これあと1回がつんとさげたあとに爆上げあるのか?
月足からすると
月足からすると
591承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:30:29.89ID:Qft8rMcT みんなロングで4時間に近づいたら売るスタイルだからな
592承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:30:30.05ID:UbLnW/wV593承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:30:43.00ID:WTwfwP/f まぁテクニカルもいいがファンダ的には売りだわな
ビットコインの未来は暗い
ビットコインの未来は暗い
594承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:30:49.29ID:4SAuvRnz >>557
今ポジ取ること自体が論外だからやめろ
もうちょいで上か下か色が強くなるだろ
俺は次の下げで小さく買い入れようとは思ってるが、まあそんな感じで下がっても痛くも痒くもない金額で小さく入って
風向きが良くなってきたらコツコツ押し目で買い増ししていけばいい
今ポジ取ること自体が論外だからやめろ
もうちょいで上か下か色が強くなるだろ
俺は次の下げで小さく買い入れようとは思ってるが、まあそんな感じで下がっても痛くも痒くもない金額で小さく入って
風向きが良くなってきたらコツコツ押し目で買い増ししていけばいい
595承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:30:59.97ID:rl9DagDx596承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:31:23.54ID:uQiAGdx5 毎年2月は安い
もう2月は終わる
もう2月は終わる
597承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:32:11.91ID:mwqDxXsw >>580
jsonのデコードエラーでよくあるのはUTF8環境じゃない場合や
jsonのデコードエラーでよくあるのはUTF8環境じゃない場合や
598承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:32:14.09ID:C5ux26Nv あれ、上がってる
おじさん失敗しちゃったかな
おじさん失敗しちゃったかな
599承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:32:14.18ID:FNAbo3+Y はっきり言うけど、今日の落ちたポイントを答えられない人は勝てないよ
今まで勝ってる人はたまたまだからね
今日の落ちたポイントは基本だから!
今まで勝ってる人はたまたまだからね
今日の落ちたポイントは基本だから!
600承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:32:30.03ID:jyPv9J2e 書き込めない
601承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:33:17.88ID:EGCsEVe1 こつこつ騰げても即2段落としだもんな。しかも落とし時にサイン無しロングなんてよーやらん
602承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:33:20.66ID:4SAuvRnz 俺の見た限り今日朝起きてから入るべきだったのはちょっと前のでかい下落1回だけだったからな
そこ以外で新規ポジション取ってるのは上手いショーターかポジ病だけ
そこ以外で新規ポジション取ってるのは上手いショーターかポジ病だけ
604承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:33:39.33ID:/EYIiFmG エリオット波動って数学的根拠ゼロだぜ
605承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:33:46.50ID:dsokw42p ポジポジ病は脳の障害だよな
信念もないから目先のことでばかりですぐ視野が狭くなる
ソースは俺
信念もないから目先のことでばかりですぐ視野が狭くなる
ソースは俺
609承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:34:39.21ID:Qft8rMcT 今度は110が壁になってきたな
厳しいわ
厳しいわ
611承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:35:23.49ID:hig+61t1 半値戻してストーンパターンにしか見えない
612承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:35:25.59ID:6qaJ0djq 俺も取り戻せるなら
投資家の靴舐めるわ
投資家の靴舐めるわ
613承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:35:27.16ID:FNAbo3+Y 誰も答えられないのかよw
ヒント 4時間足な
ヒント 4時間足な
614承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:35:29.60ID:vXn5HWxu615承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:35:34.21ID:DhZNE6zI カスマックス見てるとほんと最近毛が生えてきたキッズの匂いがプンプンするわ、こいつ何歳?二十歳くらい?
616承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:35:37.91ID:SrFU7NxR 殺意マックスfinexの槍
あれを無視して上がれるとは思えんが
あれを無視して上がれるとは思えんが
617承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:35:40.74ID:5mbelutN まあ俺もエリオットさんはあまり信じてないけどな
波の数え方なんてどうとでもならあ!
波の数え方なんてどうとでもならあ!
619承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:35:59.24ID:64PbtrRE テクニカル的に、買いが多いと下がる
売りが多いと上がるのだよ
売りが多いと上がるのだよ
620承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:36:17.50ID:zxfkvz1D 着実に下げてきてる
少なくとも中期的にはもう上がらんと確信したわ
少なくとも中期的にはもう上がらんと確信したわ
621承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:36:40.69ID:gpDpKuOk >>599
自分からテクニカルの話をしようと言いだしたんだから、そのポイントの説明くらいしなよ。後付けなんだから外れたとかで揉めないし。
自分からテクニカルの話をしようと言いだしたんだから、そのポイントの説明くらいしなよ。後付けなんだから外れたとかで揉めないし。
624承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:37:24.57ID:S9a21m0U ここ数日の長い荒れ試合で
昨日損切りしたが
ノーポジがいかに穏やかで入れるか知った。
躁鬱具合
昨日損切りしたが
ノーポジがいかに穏やかで入れるか知った。
躁鬱具合
625承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:37:40.08ID:Da0JVCAJ 今となっては100万預けて1000万になる確率は低いけど10万円になる確率はビンビンに感じる相場だもんな
そりゃ新規は怖くて入れないよ
そりゃ新規は怖くて入れないよ
626承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:37:47.20ID:/EYIiFmG ランダムウォーク理論を学んだ後にテクニカルに戻ってきなさい
627承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:37:55.02ID:Qft8rMcT ロングもショートも旨みがなくなってきた
スキャのターンや
スキャのターンや
628承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:37:57.23ID:w2PXhmj7 >>599
9300まで落ちるってこと?
9300まで落ちるってこと?
629承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:37:59.06ID:XeTQGP95 あー今ので110超えれなかったのは痛いな
もう今日は110超えられないわ
もう今日は110超えられないわ
630承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:38:06.48ID:/LA/wbWv 俺ら小魚が合体してクジラになろうや。スライムでもできることやで。
皆の方向を一つにまとめるんや!!
皆の方向を一つにまとめるんや!!
631承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:38:12.87ID:p1Y3Oijr テクニカルはみんな最低限知ってるだろ
ググれば幾らでもでるんやからな
そんなものを超越した動きをするんだよビットコは
テクニカルだけで勝ち抜けると思ってるんか
ほんならわしゃ今頃100億位持っとるわ
板、相場の雰囲気、チャートから伝わる気配を自分なりに感じてやらないと無理だぞ
まあ、テクニカル知らないのは論外ではあるがな
ググれば幾らでもでるんやからな
そんなものを超越した動きをするんだよビットコは
テクニカルだけで勝ち抜けると思ってるんか
ほんならわしゃ今頃100億位持っとるわ
板、相場の雰囲気、チャートから伝わる気配を自分なりに感じてやらないと無理だぞ
まあ、テクニカル知らないのは論外ではあるがな
632承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:38:39.30ID:Lr5pZThT がらったときに通知即座に欲しいわ
なんかいいのない?
なんかいいのない?
633承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:38:52.84ID:FNAbo3+Y 君ら、チャートの何を見てるの??
逆に教えて欲しいわw
カンでやってるのかな!?
逆に教えて欲しいわw
カンでやってるのかな!?
634承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:39:08.45ID:4ms/BoT7 テクニカルなら、6時間または12時間、
6日底値と22日修正の陰線中間を結んで
線引いてみな、綺麗な盛ったり埋めたりしてるのがわかる、
仮想の場合、1日10パー程度のボラ当たり前、ビビる必要は無い、
上げ基調なら基本ポテロング、
下げ基調なら基本ショートファイヤーだ、
問題はなんで?上がるのか下がるのか?
を自分なりに情報収集して大局を判断することや、んで、小さな振動も大きな変化につながる
ことがあるから、日々チャート線修正分析の繰り返しや、
でも仮想じゃ、誰も適正値を知る者はおらんから、どんな理論で考えてもわからないのが正解や
6日底値と22日修正の陰線中間を結んで
線引いてみな、綺麗な盛ったり埋めたりしてるのがわかる、
仮想の場合、1日10パー程度のボラ当たり前、ビビる必要は無い、
上げ基調なら基本ポテロング、
下げ基調なら基本ショートファイヤーだ、
問題はなんで?上がるのか下がるのか?
を自分なりに情報収集して大局を判断することや、んで、小さな振動も大きな変化につながる
ことがあるから、日々チャート線修正分析の繰り返しや、
でも仮想じゃ、誰も適正値を知る者はおらんから、どんな理論で考えてもわからないのが正解や
637承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:39:31.00ID:dGT5MqLP >>633
暴落時しか買わないが?
暴落時しか買わないが?
638承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:39:43.53ID:qLYBEf7v アホの子だけどさこれまだ押し目買いで良いと思うね
というか月曜日に言ったように今週の足が確定するまではあまり動けない感じだな
週足が確定したら上か下かはっきりするだろう
それまではとりあえず押したら拾ってこまめに利確を繰り返す感じで儲かるだろう
あえて売りでは回さないのがコツ何だけど素人は売っちゃうんだろうな
アホの子だから結局
というか月曜日に言ったように今週の足が確定するまではあまり動けない感じだな
週足が確定したら上か下かはっきりするだろう
それまではとりあえず押したら拾ってこまめに利確を繰り返す感じで儲かるだろう
あえて売りでは回さないのがコツ何だけど素人は売っちゃうんだろうな
アホの子だから結局
639承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:39:48.56ID:0l+qR+2N かなりの確率で上げると思うぞ
640承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:39:48.79ID:4SAuvRnz >>623
かしこいとおもうよ
負けないことが勝つ道だからな
100万勝ってもその後90万負けたら美味しくないし
ただ今日の感じだと1回下げるとじわじわコツコツ上がってまた落ちるから利確ポイント探しは重要だな
かしこいとおもうよ
負けないことが勝つ道だからな
100万勝ってもその後90万負けたら美味しくないし
ただ今日の感じだと1回下げるとじわじわコツコツ上がってまた落ちるから利確ポイント探しは重要だな
641承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:39:50.38ID:pr9nfCAn finex 9500の陰線を無視して描き始めるBOTちゃん可愛い
642承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:40:11.15ID:kwoDDo3N 仮想通貨一旦撤退!
643承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:40:31.64ID:kwoDDo3N 皆に幸あれ!
644承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:40:40.73ID:Qft8rMcT まあとりあえず日足はがっつりしてるんだから100万に近づいたら買えばいいと思うけど
645承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:41:15.68ID:4SAuvRnz >>607
まず取り戻そうっていう考えを捨てろ
いくら損したっていうのも具体的な金額は頭から消せ
うまくなろう、上達しよう、良い立ち回りをしようってことを心がけろ
自分より上手いやつがチャートのむこうでお前の金を狙ってるんだぞ
感情は消せ
まず取り戻そうっていう考えを捨てろ
いくら損したっていうのも具体的な金額は頭から消せ
うまくなろう、上達しよう、良い立ち回りをしようってことを心がけろ
自分より上手いやつがチャートのむこうでお前の金を狙ってるんだぞ
感情は消せ
646承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:41:37.20ID:GzylyVUi 見よコレが右肩上がりの最強逆三尊じゃ
647承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:41:43.73ID:6/woEDA/ >>632
ママに電話してもらえ
ママに電話してもらえ
648承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:41:50.62ID:4ms/BoT7649承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:42:04.78ID:s2KMsXLz コインチェック楽天提携こないと思うけど
三木谷はこの業界こないでくれマジで
三木谷はこの業界こないでくれマジで
650承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:42:12.20ID:ERflo0az >>595
今は日足しかみてないわあ
さっきショート解消して107でロング維持にポジり直したけどね
まだ下げるかも知れないけど、
ここ起点に昨日のヒゲ103切ったら下げ目線も視野に入れて考える
まだロング目線
今は日足しかみてないわあ
さっきショート解消して107でロング維持にポジり直したけどね
まだ下げるかも知れないけど、
ここ起点に昨日のヒゲ103切ったら下げ目線も視野に入れて考える
まだロング目線
652承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:42:51.93ID:lm11o+ak 明らかに動きがBOTしかいないような動きだなw
653承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:43:17.66ID:Qft8rMcT655承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:43:40.06ID:FGKQjkMg657承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:44:04.33ID:rl9DagDx658承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:44:08.13ID:bhaOzgrn 1120000で買った俺をはよ救えや
659承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:44:12.22ID:6qaJ0djq アドバイス書いてくれる人の値段がBffxの人はいないのかな
660承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:44:27.15ID:T/uxotQY 金が必要になった人が急にたくさん売ったんだよ
661承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:44:32.57ID:FypX5TPv なんだこのクソコイン
662承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:44:36.29ID:cT55YWZy ババを引くのはあなた!
663承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:44:49.52ID:Qft8rMcT 113超えに失敗したから長期戦になりそうだな
しばらく様子見がいいかもな
しばらく様子見がいいかもな
664承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:45:01.37ID:FNAbo3+Y じゃあ俺が見てるの言うぞw
ボリン4種類、MA、一目、MACD,、平均足、スパンモデル
フィぼ、トレンドライン
これらを見てるんだがw
君らは??
ボリン4種類、MA、一目、MACD,、平均足、スパンモデル
フィぼ、トレンドライン
これらを見てるんだがw
君らは??
665承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:45:06.59ID:/SKyEZjQ ロングぽいなー
666承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:45:16.22ID:3+OnCh2M >>638
押し目は1時間足ですか?4時間足ですか?
押し目は1時間足ですか?4時間足ですか?
667承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:45:17.13ID:PCrhZ87f もう下がる要素ないからテクニカルわからんやつはロング入れとけ
668承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:45:18.25ID:UzcMU5x9671承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:46:34.02ID:64PbtrRE テクニカルっても、レバレバ養分には意味ないから
1日の売買値動きを予想できるならAIが人知を超える取引してくるわ
1日の売買値動きを予想できるならAIが人知を超える取引してくるわ
673承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:46:59.11ID:XeTQGP95 とりあえず言えることは120は当分先
数カ月後になるかもしれないね
数カ月後になるかもしれないね
675承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:47:23.50ID:3rsu0Jm+676承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:47:34.51ID:5Wai2zai >>666
1分足です!
1分足です!
677承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:47:52.97ID:/EYIiFmG ま、ラッキーパンチのショートは買い戻しておくわ、動かなくなっちゃったしw
680承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:48:34.81ID:DPf+C6Na >>675
煽り耐性0だな
煽り耐性0だな
681承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:48:35.61ID:6qaJ0djq682承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:48:45.88ID:rl9DagDx >>645
これはマジで大事
俺も取り戻そうとして全額溶かした経験あるけど完全におかしくなるからな
利益15万とか出てんのに利確しなかったし
前スレだかの借金になっちまったアイツ、チャットにいた時明らかに取り戻そうって雰囲気がでてて目線がずっと固執してたんだよな
正直死神に付かれてるなとは感じてた
これはマジで大事
俺も取り戻そうとして全額溶かした経験あるけど完全におかしくなるからな
利益15万とか出てんのに利確しなかったし
前スレだかの借金になっちまったアイツ、チャットにいた時明らかに取り戻そうって雰囲気がでてて目線がずっと固執してたんだよな
正直死神に付かれてるなとは感じてた
684承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:48:58.50ID:3+cwpTeq こーゆう下落の後は、半分まで戻して下落の続きをするんだお
685承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:49:26.84ID:G/6Fa+O5 これ一時間後に昇竜拳きたら、まんま朝9時と同じ流れになるんだな
686承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:49:29.56ID:lm11o+ak 100万以下で買えば100万になる可能性は高いけど100万以上で買えばなかなか戻らない可能性は高いよね現物は
687承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:49:34.05ID:4ms/BoT7 >>668
あ、それはハマるタイプだな、
一旦撤退を勧める、
冷静にならないとプロでも引っ張られるよ、
チャンスはいくらでも来る、
勿論fx売り買い、特殊入力、カスタムチャートとか
基本技はマスターしてんだよね?
情報源は確保してるんだよね?
それならいつエントリしても稼げるだろ
あ、それはハマるタイプだな、
一旦撤退を勧める、
冷静にならないとプロでも引っ張られるよ、
チャンスはいくらでも来る、
勿論fx売り買い、特殊入力、カスタムチャートとか
基本技はマスターしてんだよね?
情報源は確保してるんだよね?
それならいつエントリしても稼げるだろ
688承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:49:35.62ID:X8QAsI+M そいや節目のボスを倒せないとスタート地点に戻されるって言ってたな
まさにこのことか
まさにこのことか
689承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:49:39.51ID:p9RcnNEi どう見ても上げトレやぞ
690承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:49:44.14ID:/P5HbCBV 買うと下がって売ると上がる
691承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:49:53.05ID:01PLIs+7 俺は出川組だけど、去年中期からのfX税でテクニカルもクソもない連中が難しくなった気がするとか言ってて笑ったわ
あのチャートで負ける要素あんの?って思うんだけど、BTCバブルだった時に負けてたやつとかいたのか?
あのチャートで負ける要素あんの?って思うんだけど、BTCバブルだった時に負けてたやつとかいたのか?
692承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:50:07.06ID:tzaXYVFC カズマックス生放送で、天井抜けるな。
みんなロングに変えとけよ
みんなロングに変えとけよ
693承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:50:14.55ID:cT55YWZy >>684
それな
それな
694承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:50:44.13ID:CgJ8aygz 仮想通貨は天邪鬼だと考えればチャートが読みやすい
695承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:51:02.22ID:3+cwpTeq レンジ内でつまらんから点呼とる
おい、タカシ〜!
おい、タカシ〜!
696承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:51:14.73ID:rWVw5rtR 暴落きてくれ。
697承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:51:33.55ID:/AsTrWjt 大口分しか動いてねー
698承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:51:38.18ID:HZoCmA/H >>691
負けるやついなきゃ勝てないじゃん
負けるやついなきゃ勝てないじゃん
699承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:51:40.70ID:ntkgUzJe 1ヶ月くらいの初心者のわい
チャートは単純移動平均線 ボリバン 雲
下枠 MACD RSI DMI/ADX
で見てるんですけど、まあまあ混乱してエントリーポイントがよくわからんのですが
オススメの組み合わせと見方あれば教えろください
チャートは単純移動平均線 ボリバン 雲
下枠 MACD RSI DMI/ADX
で見てるんですけど、まあまあ混乱してエントリーポイントがよくわからんのですが
オススメの組み合わせと見方あれば教えろください
700承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:51:49.45ID:c3Tpj93S >>694
ほんこれ
ほんこれ
702承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:52:06.69ID:FNAbo3+Y ちなみに時間足は、1分、3分、5分、10分、15分、30分、1時間、4時間、8時間、
日足を見てるよ!
君らは??
日足を見てるよ!
君らは??
703承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:52:12.78ID:SrFU7NxR 10300くらいサクッと戻してくれないか
704承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:52:15.75ID:64PbtrRE 鉄板は無いのよ
買いが多ければ下がる
売りが多ければ上がる
買いが多ければ下がる
売りが多ければ上がる
705承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:52:40.23ID:3+cwpTeq おい、旦那に内緒でポジってる奥さん!!バラされたくなければ手を挙げろ
706承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:52:54.53ID:rWVw5rtR 底でsいれたが、助かるかな。
707承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:52:55.87ID:j6KkIV5Z 127万明確に上げなきゃこれしばらく下げトレード続くわ
前回高値と底値のフィボでわかったわ
前回高値と底値のフィボでわかったわ
708承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:53:25.20ID:H2TDjV32 ボリバン
5 25 75 100 200 MA
フィボ
トレンドライン、チャネルライン
天底っぽい時だけダイバージェンス用にオシレータ確認
5 25 75 100 200 MA
フィボ
トレンドライン、チャネルライン
天底っぽい時だけダイバージェンス用にオシレータ確認
711承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:53:52.81ID:WNEs//2C >>702
5分眺めてるのが好きだな
5分眺めてるのが好きだな
712承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:53:54.80ID:UzcMU5x9 >>687
基本bffx、CCに多少のアルトが塩漬け、今bb登録待ちでした
チャートは常に黒マチャートとビットレ君とCC開いてます
情報源は弱くてTwitter数人通知オンとここくらいですね…
特殊注文はできてるつもりです。
ちょっと熱くなりやすい性格が全てをダメにしてる感じ満々ですかね…
基本bffx、CCに多少のアルトが塩漬け、今bb登録待ちでした
チャートは常に黒マチャートとビットレ君とCC開いてます
情報源は弱くてTwitter数人通知オンとここくらいですね…
特殊注文はできてるつもりです。
ちょっと熱くなりやすい性格が全てをダメにしてる感じ満々ですかね…
713承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:54:08.92ID:Uf1EYQMk 爆下がりで生放送お通やで!
714承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:54:18.76ID:YZK0Rq9Z715承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:54:27.15ID:hVCOj0ov >>702
お前が一番熱心にみてるのはこの板ぢろ?w
お前が一番熱心にみてるのはこの板ぢろ?w
717承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:54:34.49ID:9DPpgLwh ぎゃああああああああああああああああああ
718承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:54:45.19ID:X8QAsI+M 一旦ロング撤退
719承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:54:50.91ID:NGGbLE3t またまたガラージュですわ!
720承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:54:55.16ID:R2zuPF+k721承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:55:03.72ID:mD3I05k3 や っ ぱ り ね
722承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:55:12.17ID:/AsTrWjt 狼狽売りきてる
723承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:55:15.43ID:FNAbo3+Y おら、売りだぞ!!
724承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:55:15.23ID:hTQkP54S 賽の河原
725承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:55:22.19ID:GSqZkW2X 待ってたよーーー今度は逃さないんだからねっ!
726承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:55:23.00ID:6qaJ0djq ナイアガラモード突入
727承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:55:28.34ID:12aP8sNm 下へまいりまーす
728承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:55:33.61ID:hVCOj0ov なんも動いてねーじゃん、ちな俺 月足みてる
729承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:55:35.87ID:4ms/BoT7 こんなの想定じゃ
730承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:55:39.91ID:/EYIiFmG もうチャート壊れすぎてわからんw
731承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:55:53.25ID:6fyCTOr7 押し目
732承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:55:56.65ID:cT55YWZy そりゃこんな状態で上がったら売り時ですわ
ババ引きたくねーもん
ババ引きたくねーもん
733承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:55:56.14ID:FGKQjkMg これあかん
734承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:56:16.62ID:G/6Fa+O5 0時に112万なら予定調和のレンジ、その時戻してなければもう120万は遠いかな。
ただ夜中の112万越えより昼の112万越えの方が滞空時間長いし、売り豚は大分解消されてきてそうだね
ただ夜中の112万越えより昼の112万越えの方が滞空時間長いし、売り豚は大分解消されてきてそうだね
735承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:56:17.25ID:w2PXhmj7 止まったか?
736承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:56:21.07ID:ieOEVMpY こんなんじゃ短期で読めないでしょうに
737承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:56:27.33ID:01PLIs+7 やっぱ俺がロング入れるとダメだな
ショートに切り替えたけどこれもダメっぽいな
2日で3万円スって終わり
ショートに切り替えたけどこれもダメっぽいな
2日で3万円スって終わり
738承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:56:33.38ID:EGCsEVe1 127はそもそもテザーショックのリバなんだよな。天井つけちゃったから後は65万のどこまで戻すか
739承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:56:36.33ID:rl9DagDx >>691
あれはな、こんなことがありえるはずがない!とショートを入れた奴らの死体で出来た塔なんだ…
確か指針ですらショートで焼かれたはず
50万超える時もふつーに億トレでショートだろって言ってた奴は多かった
100万寸前の時も現物全部利確したって億トレの奴が居た
小口のショーターの死体なんて腐るほどあるはずだ
あれはな、こんなことがありえるはずがない!とショートを入れた奴らの死体で出来た塔なんだ…
確か指針ですらショートで焼かれたはず
50万超える時もふつーに億トレでショートだろって言ってた奴は多かった
100万寸前の時も現物全部利確したって億トレの奴が居た
小口のショーターの死体なんて腐るほどあるはずだ
740承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:56:36.49ID:9DPpgLwh また連続火柱するん?
741承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:56:37.71ID:GSqZkW2X でもこれ大して行きそうにない気がするな。
勢いがねぇ
勢いがねぇ
742承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:56:45.56ID:FkwiNS7c https://www.youtube.com/watch?v=9ly6TBXAL2c
胡散臭いカズマックス
胡散臭いカズマックス
743承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:56:54.57ID:dAXumMa2 また下がるなぁ
744承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:56:56.10ID:sRxs4DGJ745承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:56:58.33ID:Uf1EYQMk きたーーーーさげーーーー
746承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:57:05.62ID:lm11o+ak これBOTしかいないしチャートぐちゃぐちゃだからだめそうだから上がるね
前俺が抜けた時に似てる
前俺が抜けた時に似てる
747承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:57:11.16ID:/AsTrWjt 狼狽売りキターーー!
748承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:57:15.37ID:624edlcF また仕掛けてきたー
749承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:57:17.24ID:XvtfmgF1 >>728
w
w
750承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:57:26.87ID:09kIea0Y 普通に128L損切りしてドテンショートいれた方がプラ転だった件
751承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:57:30.64ID:Kd0nV1zI これダブルトップじゃね?
752承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:57:32.24ID:ieOEVMpY 全然大丈夫
754承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:57:44.31ID:O9D6JH4p ここでフルレバロング。
ご馳走様。
ご馳走様。
755承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:57:46.72ID:Da0JVCAJ 今月150万と今月80万。
どっちが現実的?
それを基本に考えてます。俺は
どっちが現実的?
それを基本に考えてます。俺は
756承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:57:54.69ID:0/Vra53R おいおいw
はやくFX130を助けてくれ
はやくFX130を助けてくれ
757承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:58:07.87ID:3rsu0Jm+ KAZMAX「誹謗中傷は犯罪!謝れ!訴えてやる!謝っても訴える!!」
https://i.imgur.com/S1GTUoi.jpg
https://i.imgur.com/nvz9QEq.jpg
https://i.imgur.com/gBGPgww.jpg
https://i.imgur.com/aU2oTPT.jpg
KAZMAX「でも俺が暴言吐いてもセーフな」
https://i.imgur.com/GOo2CcY.jpg
https://i.imgur.com/4lLCtj2.jpg
https://i.imgur.com/S1GTUoi.jpg
https://i.imgur.com/nvz9QEq.jpg
https://i.imgur.com/gBGPgww.jpg
https://i.imgur.com/aU2oTPT.jpg
KAZMAX「でも俺が暴言吐いてもセーフな」
https://i.imgur.com/GOo2CcY.jpg
https://i.imgur.com/4lLCtj2.jpg
758承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:58:09.23ID:FNAbo3+Y759承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:58:14.62ID:E5ZHNndb LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
760承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:58:23.05ID:GSqZkW2X >>744
やるじゃねぇか!
やるじゃねぇか!
761承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:58:27.98ID:p9RcnNEi くこで現物追いロ〜ング
762承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:58:34.41ID:8lerX8DJ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
763承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:58:40.78ID:npm41vh3 ここでロング出来る奴が勝ち
765承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:58:46.43ID:4SAuvRnz 下げる周期が早くなってきたな
766承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:58:50.93ID:1rtg2OFC 上がった時のショート以外の選択肢が見当たらない
767承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:58:51.42ID:BvQ6JtCZ768承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:58:52.10ID:12aP8sNm チャートぐちゃぐちゃじゃねーか
769承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:59:05.09ID:5mbelutN せっかくアルトの戻りは強かったのにまたビットコに連れて行かれたらたまったもんじゃないよね
もっとひっそり暗殺してくれ
もっとひっそり暗殺してくれ
770承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:59:05.76ID:dAXumMa2 夜中のチャートに似てるまだ下がるだろこれ
771承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:59:24.31ID:G/6Fa+O5 >>737
次の112万越えのタイミングで維持率5万以内に保つくらい残してショートしたら?
次の112万越えのタイミングで維持率5万以内に保つくらい残してショートしたら?
772承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:59:36.37ID:8lerX8DJ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
773承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:59:46.00ID:3rsu0Jm+774承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:59:48.87ID:4SAuvRnz775承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:59:59.97ID:4ZkdBT6M 買えねぇわ
776承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:00:03.86ID:GSqZkW2X >>757
この人フォローしてたんだけど、人間が小さくみえてフォローやめちゃった。
この人フォローしてたんだけど、人間が小さくみえてフォローやめちゃった。
778承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:00:18.81ID:Da0JVCAJ チャートなんか意味ねぇよとあれほど言ってんのにね
780承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:00:26.97ID:9DPpgLwh781承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:00:28.59ID:lm11o+ak このグチャグチャした感じから急に空気入ったようにムーンして上がるのがBTC
782承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:00:30.84ID:01PLIs+7 コインチェックが突っ込んだアルトくれないから飯食う金すら無いなかワンチャンでfX突っ込んで支払いすら難しくなってしまった
50,000円稼ぎたかっただけなのに
50,000円稼ぎたかっただけなのに
783承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:00:39.74ID:09kIea0Y なぜこんなとこでフルレバロングやるし
784承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:00:46.71ID:/EYIiFmG チャートぐちゃぐちゃだしS余裕だろって雰囲気も罠くさいし上がる気もしないし
つまり
つまり
785承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:00:58.45ID:wMrIkaIw 下だああああああああああああああああああ
786承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:04.67ID:y5ldyati787承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:05.41ID:mD3I05k3 割れるってばよ
788承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:07.59ID:dAXumMa2 終わりってことですな
789承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:14.39ID:9DPpgLwh あらリップルお安いわ
790承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:21.02ID:X9Xk4NKU 終わりだわ、10000防衛はもういない
791承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:25.36ID:BvQ6JtCZ もう崩壊を待つだけになったな
ジリジリ下げて死んでいくパターン
ジリジリ下げて死んでいくパターン
792承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:28.76ID:01PLIs+7 >>774
こっちは人生かけてFXしてんだよ!!!!追証発生したら新小岩のマイルールの元遊んでるから安心してくれ
こっちは人生かけてFXしてんだよ!!!!追証発生したら新小岩のマイルールの元遊んでるから安心してくれ
793承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:31.07ID:FNAbo3+Y おまえら、もちろん売ってるよな!?
794承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:31.86ID:/AsTrWjt 狼狽売りキターー!
795承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:34.36ID:zxfkvz1D fx115まで落ちるな
796承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:33.83ID:64PbtrRE だからー
お前らがLすればするほど下がると言ってる
俺は板の相対ボリュームを見てるよ
お前らがLすればするほど下がると言ってる
俺は板の相対ボリュームを見てるよ
797承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:36.57ID:Uf1EYQMk お疲れ様でしたロングの皆様。早く切り替えてください。
798承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:37.28ID:wMrIkaIw ここからリバウンドして150万まで行きます
799承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:41.53ID:09kIea0Y やべえ下げきたwww
800承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:51.05ID:WPaPqtBP こりゃそろそろビットコインのお葬式やんないかなぁ
802承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:07.21ID:6drsBenx はよDGDに逃げろよ
804承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:11.26ID:01PLIs+7 あれ、ショートめっちゃ刺さってる
beginner's luck ok
beginner's luck ok
805承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:17.26ID:1UX/Cusm まあああああ
806承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:23.79ID:BvQ6JtCZ807承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:24.06ID:Uf1EYQMk 下でロンガーになりますのでその時はまた一緒に頑張りましょう!
808承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:29.79ID:jEMET+/x 1243フルレバショートが光だした
809承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:31.62ID:i0dmngkQ 俺の1235000円14.9%Sが助かるんか?
810承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:32.29ID:xxzD1IeR811承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:36.39ID:XeTQGP95 この形は…
812承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:37.19ID:p9RcnNEi まぁ見とけ
自信ある
自信ある
813承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:37.96ID:fauPzJLP >>780
これはなんのチャート?
これはなんのチャート?
814承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:41.28ID:FGKQjkMg やべえw
815承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:51.11ID:9DPpgLwh タカイ
買い豚 タカーイ
m⊂( ^∀^)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ 筋 /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
買い豚 タカーイ
m⊂( ^∀^)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ 筋 /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
816承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:56.48ID:f2AStz4X あ、底値わった
817承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:59.76ID:wMrIkaIw あ、これ駄目な奴だ
818承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:08.94ID:6fyCTOr7 死んだ
819承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:09.46ID:/AsTrWjt 下り最速ぅ〜
820承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:12.87ID:ZqYWbP+Z なんで買おうと思ったんだ?
821承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:18.02ID:E5ZHNndb LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
822承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:20.20ID:8bQ63Cgb これはロスカ巻き込みそう
823承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:21.71ID:8lerX8DJ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
824承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:25.44ID:auejc2Q4 またフィネだまたフィネだ
825承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:25.65ID:hTQkP54S webbotの2018年2月の予想
ビットコインは約155万円を底値に上昇
ビットコインは約155万円を底値に上昇
826承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:27.08ID:9DPpgLwh >>813
スイスショック
スイスショック
827承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:29.12ID:lm11o+ak なんだよこれ札束で出川殴りたい
828承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:29.37ID:EKd7sgHp おんぎゃあああああ
829承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:29.44ID:WCzicjZT これええええええ
830承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:31.61ID:GSqZkW2X もうひと落ちしてくれ!安心してうんこ行きたい
831承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:39.69ID:1UX/Cusm 死んじゃうやつだこれ
832承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:40.03ID:X9Xk4NKU 朝のライン割ったから相当行くぞ
833承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:40.50ID:ntkgUzJe834承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:45.58ID:rWVw5rtR 底s切らない方が良かったかも
835承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:48.90ID:/0I6wXtX ヒェー
836承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:54.28ID:wMrIkaIw カズマックスを信じろ!
カズマックスを信じろ!
カズマックスを信じろ!
837承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:58.35ID:WZOCmK9w ガラきっつ
838承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:58.44ID:lX4THcav 言うたぞ
839承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:59.68ID:9SSPQmiz 柄マーックス
840承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:00.39ID:/k0AWYo+ >>825
破壊しる!!
破壊しる!!
841承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:01.40ID:9DPpgLwh ∩
/二 (´・ω・)ノ 逃げてー
U | /
( ヽノ
ノ> \__
三 レ \/
/二 (´・ω・)ノ 逃げてー
U | /
( ヽノ
ノ> \__
三 レ \/
842承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:04.51ID:iOop4ch0 はぁ・・・いいとこでSしてたのにまた狼狽して取り損ねたよ
843承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:05.60ID:lXyp6w+b よっしゃー安売り開始
844承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:07.60ID:XeTQGP95 4時間足で見たら完全に下げトレやん
845承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:14.46ID:tc6++F8/ さっきは一瞬で3万増えたけど今度は一瞬で15万消えたw
めっちゃオモロイやんけコレーww
仕事やめるわw
めっちゃオモロイやんけコレーww
仕事やめるわw
846承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:15.38ID:m3wMCt+V くこでl
847承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:16.80ID:Z8n28r9A 一応トレンドライン上で推移してるって言おうとしたそばからこれかい
848承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:19.35ID:dGT5MqLP やっぱKAZMAXからはうり坊臭しかしないな
849承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:25.80ID:wMrIkaIw 押し目だぞ
ナンピンだナンピン
ナンピンだナンピン
850承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:29.32ID:3rsu0Jm+ 下痢MAXwwwwww
851承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:37.27ID:/AsTrWjt 狼狽売りだろ何を言い出すんだ
852承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:41.53ID:okT8c5kr レンジでしょ
853承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:48.74ID:MzHVsZJC のり悪いし余裕やね
854承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:50.28ID:GSqZkW2X ずっとマイナスだったあの子がプラスになったわぁ!!
855承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:51.62ID:m3wMCt+V 流石に狼狽
856承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:57.18ID:i0dmngkQ 乖離15%割らない
どんだけ買ってんだ
どんだけ買ってんだ
857承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:59.27ID:KFIpYZSK $9900割っとるやん
858承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:02.92ID:8lerX8DJ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
859承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:03.06ID:auejc2Q4 謎9800ガード
860承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:08.18ID:YqIFUQ/p くこでフルレバショート!!
861承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:08.77ID:XeTQGP95 ここ抜けたら真っ逆さまだぞ
862承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:10.31ID:zYeo8QGS まああああああああああああああ!!😭
まあああああああああああぎぇぇえやーーーー!😭😭
まあああああああああああぎぇぇえやーーーー!😭😭
863承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:17.12ID:zROiVzGF 4時間足がヒントなあ確かに昨日の高値と今日の朝の
高値を結ぶとちょうど落ちるあたりに触ってるんだけどこれは違うだろうな
高値を結ぶとちょうど落ちるあたりに触ってるんだけどこれは違うだろうな
864承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:24.11ID:4SAuvRnz >>792
お前が人生かけてやってるのはただのハイローだからな
しかも感情に左右されるから勝率は10%以下
上げるか下げるかの2択かと思ってるだろうけど全く違うんだよ
上か下かの2択は50%かもしれんが取れる利益の幅、取られる損失の幅が素人とプロでは違いすぎる
お前が人生かけてやってるのはただのハイローだからな
しかも感情に左右されるから勝率は10%以下
上げるか下げるかの2択かと思ってるだろうけど全く違うんだよ
上か下かの2択は50%かもしれんが取れる利益の幅、取られる損失の幅が素人とプロでは違いすぎる
865承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:25.16ID:jEMET+/x866承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:25.80ID:y5ldyati ビットコw
867承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:26.95ID:WNEs//2C BFFxの安定感はんぱないな
868承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:28.71ID:/EYIiFmG ショート買い戻してからのゲロ下げ勘弁
もう怒ったらぞう
もう怒ったらぞう
869承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:30.92ID:/k0AWYo+ イナズマ落とし!!
870承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:31.17ID:/AsTrWjt レンジwwwwwwwww
871承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:32.46ID:/0I6wXtX 次は昨日の9時あたりの底目指す感じか
872承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:38.10ID:01PLIs+7 正直一月末の仮想通貨バブルはまた来るんやでみたいな雰囲気に期待してたんだが今回ばかりはマジで無理じゃね?
ビットコインがここから250万突破する未来が見えない
リップルが400円に復活する未来
イーサリアムが20万になる未来
二度と来ない気しかしねぇ…
ビットコインがここから250万突破する未来が見えない
リップルが400円に復活する未来
イーサリアムが20万になる未来
二度と来ない気しかしねぇ…
873承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:42.21ID:cnIjSpay なんだこりゃ
874承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:44.05ID:hHGQseJc これあかんやつやん
875承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:47.22ID:T8Jh5O4E すでに割っちゃいけないラインいっこ割ってる
876承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:48.48ID:9unUa4Pz ほげえええええええええええええええええええええええ(´・ω・`三´・ω・`)
877承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:49.39ID:EKd7sgHp うんち♪うんち♪
878承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:49.49ID:X9Xk4NKU 100万くらいに指しとくかー
879承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:51.78ID:lm11o+ak 一見細身のハードパンチャー
880承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:55.04ID:xxzD1IeR せやからいう太郎おおおおお
881承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:55.49ID:eVihdzp7 おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
882承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:59.59ID:cT55YWZy 真っ逆さ〜ま〜に
883承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:00.94ID:3Nl6RCH7 なんでこんなことになるの
884承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:06.25ID:XeTQGP95 あダメだこれ
885承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:10.75ID:npm41vh3 狼狽する握力ない奴嫌いだわ
買ってすぐ売って何がしたいの?
買ってすぐ売って何がしたいの?
886承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:11.45ID:9DPpgLwh │|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│ _
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│ 7/ |`=、
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│ 〈〈__ノノ
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│ `ー‐ '′
│|‖┃│┃│‖ │┃‖│ 「| lヽ
│|‖┃│┃ │ ‖│ .l L.. |ノ
|| │ _ 、)ノノ | │ V'´
│| │ |i┴-、. | | | | 「| lヽ
│| └‐l l ,/、| | | .l L.. |ノ
│ _r―;rミ巛彡./ | V'´ 、__..、
│ └ヽ/ヽ、|M|ノ | つノ
│| ミ`--へ/  ̄ . │ o
│|‖  ̄ ̄ │┃ ┃││ o
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ _」L...
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ ,コ lニn
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖|│.〈<l ワ/))
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ ``'´ ´
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ _」L...
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ ,コ lニn
│|‖┃│┃│‖ │┃‖││.〈<l ワ/))
│|‖┃│ ‖││ ``'´ ´
│|‖ │ .、))l. ‖││ /7
| | |. n. ││ .〉〉
| |-―L! ││ 〈〈
=‐1 _.、_/-|__i'" ││ .〉〉
~ヽヽ__...ミミミミ::::ノ::::| ̄ヽ │ 〈〈
. `ー┴`ー――''"\ ヽ_ | .〉〉
ヽニ-┘ | V
| │ 、_...、
│| ┃ ││││ つノ
│|‖ │┃ ┃│││ o _
│|‖┃│ │‖┃│┃‖││ o //
│|‖┃││┃‖┃│┃‖││ </
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ <>
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││┃ _」L...
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││┃ ,コ lニn
│|‖┃│┃│‖ │┃‖││┃.〈<l ワ/))
│|‖┃│ ‖││┃ ``'´ ´
│|‖┃ l.ニコ ‖││┃ _」L...
│| | | ││┃ ,コ lニn
│| ノ⌒`‐┴┐ |┃.〈<l ワ/))
│ ,>_|__ ,ノヽ , くヽ、 ┃ ``'´ ´
│ ,r‐/Z//\/\ ヾ /`ー' ┃ _」L...
│ / |r‐-、 〈 ` -.'′ .┃ ,コ lニn
│ / / |_「、r'ヽノヽ │┃.〈<l ワ/))
│彡リ !| │┃ ``'´ ´
│ (巛. │││┃ _」L...
|| ‖││┃ ,コ lニn
│|‖ │ │┃ │‖││┃.〈<l ワ/))
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│ 7/ |`=、
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│ 〈〈__ノノ
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│ `ー‐ '′
│|‖┃│┃│‖ │┃‖│ 「| lヽ
│|‖┃│┃ │ ‖│ .l L.. |ノ
|| │ _ 、)ノノ | │ V'´
│| │ |i┴-、. | | | | 「| lヽ
│| └‐l l ,/、| | | .l L.. |ノ
│ _r―;rミ巛彡./ | V'´ 、__..、
│ └ヽ/ヽ、|M|ノ | つノ
│| ミ`--へ/  ̄ . │ o
│|‖  ̄ ̄ │┃ ┃││ o
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ _」L...
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ ,コ lニn
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖|│.〈<l ワ/))
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ ``'´ ´
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ _」L...
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ ,コ lニn
│|‖┃│┃│‖ │┃‖││.〈<l ワ/))
│|‖┃│ ‖││ ``'´ ´
│|‖ │ .、))l. ‖││ /7
| | |. n. ││ .〉〉
| |-―L! ││ 〈〈
=‐1 _.、_/-|__i'" ││ .〉〉
~ヽヽ__...ミミミミ::::ノ::::| ̄ヽ │ 〈〈
. `ー┴`ー――''"\ ヽ_ | .〉〉
ヽニ-┘ | V
| │ 、_...、
│| ┃ ││││ つノ
│|‖ │┃ ┃│││ o _
│|‖┃│ │‖┃│┃‖││ o //
│|‖┃││┃‖┃│┃‖││ </
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ <>
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││┃ _」L...
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││┃ ,コ lニn
│|‖┃│┃│‖ │┃‖││┃.〈<l ワ/))
│|‖┃│ ‖││┃ ``'´ ´
│|‖┃ l.ニコ ‖││┃ _」L...
│| | | ││┃ ,コ lニn
│| ノ⌒`‐┴┐ |┃.〈<l ワ/))
│ ,>_|__ ,ノヽ , くヽ、 ┃ ``'´ ´
│ ,r‐/Z//\/\ ヾ /`ー' ┃ _」L...
│ / |r‐-、 〈 ` -.'′ .┃ ,コ lニn
│ / / |_「、r'ヽノヽ │┃.〈<l ワ/))
│彡リ !| │┃ ``'´ ´
│ (巛. │││┃ _」L...
|| ‖││┃ ,コ lニn
│|‖ │ │┃ │‖││┃.〈<l ワ/))
887承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:15.13ID:tDVoBkmf 糞すぎる
888承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:18.61ID:ORSl3SOJ これもう流石に議論の余地なくまだまだ下げトレンドだと思うんだが
889承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:21.40ID:wMrIkaIw 奇麗なバブル崩壊チャート描いてるな
ここから150万ってちょっと想像つかないチャートなんですがw
ここから150万ってちょっと想像つかないチャートなんですがw
890承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:23.99ID:BvQ6JtCZ >>872
その10分の1になる未来なら見える
その10分の1になる未来なら見える
891承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:25.46ID:Kd0nV1zI うんちして❤
892承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:27.69ID:ZqYWbP+Z フィネあかんやん
893承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:32.87ID:4SAuvRnz まー、こうなるよな
今日はずっとこればっか
流石に頻度がやばすぎるな
今日は21:00が勝負かね
今日はずっとこればっか
流石に頻度がやばすぎるな
今日は21:00が勝負かね
894承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:34.09ID:f2AStz4X ここは落ちきるの待つかあ
895承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:38.66ID:rWVw5rtR ここからショートするやついる?
896承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:39.39ID:aymtF87I にげええ
897承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:49.22ID:01PLIs+7898承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:48.53ID:cT55YWZy >>883
そりゃ今の状態一抜けしたいから上がった所で売るわ
そりゃ今の状態一抜けしたいから上がった所で売るわ
899承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:51.51ID:X9Xk4NKU ガンガン掘れるね、ロンギヌスの影響出てるわ
900承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:51.53ID:cnIjSpay もう意味わからんわ
901承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:55.23ID:oLUCU1Yt 風呂入ってたら爆下げで追証手前でストップ
もうわけわかめ
もうわけわかめ
902承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:57.52ID:ntkgUzJe 4h雲落ちしたらどうすんねん
903承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:58.09ID:d2jvO5F5 >>845
三万減って十五万増えたわけじゃないのに仕事やめるのか…
三万減って十五万増えたわけじゃないのに仕事やめるのか…
904承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:59.87ID:fauPzJLP SFDも含めてスーパー下髭狙いの45万ロング待ち指した
905承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:59.98ID:9unUa4Pz ここでいけるやつが勝つ!
906承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:02.38ID:/AsTrWjt マジ止まらんわ
907承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:03.11ID:EGCsEVe1 お前ら個々の意見としてはこれみて150万か80万どっちだと思う?
https://i.imgur.com/NQB0qrG.jpg
https://i.imgur.com/NQB0qrG.jpg
908承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:04.51ID:5g+eDbzC こっからロングだな、レンジで儲かりまくる
909承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:03.81ID:/EYIiFmG 全力で様子見
910承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:07.95ID:i0dmngkQ 乖離うまらん
はよ14%
はよ14%
911承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:08.56ID:w+c/Jrjq なんかあった?
912承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:09.15ID:WNEs//2C フィネでごついの来たね
913承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:10.36ID:9DPpgLwh ヽ人__人/
< ロ >
< ン >
> ガ <
,.へ <. | >
‐────┬┐ \ _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__ > 逝 <
___,,,...-‐''"| | \ ,. '" !ヘ/::/<. っ >
 ̄7 | |  ̄ / ハ, __i i:::::>! > た <
i | |  ̄ / /'! ハ /!二_ハ i´ | < | >
.| .| | | | / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ / ノ !!!! ヽ.
| | | | i i イ「ハ !__,リ ノ | /| ⌒Y⌒Y⌒
| | | |. !/.| | ! !ソ  ̄ 〃 レ' | |
: | |. レソ〃 ,-=ニニ'ヽ. 7 ,' |
: | |. |7! i ! u / /! |
:::::::: | | / .'ゝ、_ヽ、 _ノ / / / i ,'
:::::::::: | | レヘ/,./^i,.-,r イ´レヘ/ヽ、ハノ
:::::::::::::::|______|__| r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、______ハ
 ̄ ̄ ̄__/___ ハ /ヘ__/// ヽ,:::::::::| |
ニ二二i -二ニ---、. ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/ !::::::::| |
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´  ̄ `ヽ:::! ,〈:::::::::| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ `ヽ /:::::::::| |
< ロ >
< ン >
> ガ <
,.へ <. | >
‐────┬┐ \ _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__ > 逝 <
___,,,...-‐''"| | \ ,. '" !ヘ/::/<. っ >
 ̄7 | |  ̄ / ハ, __i i:::::>! > た <
i | |  ̄ / /'! ハ /!二_ハ i´ | < | >
.| .| | | | / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ / ノ !!!! ヽ.
| | | | i i イ「ハ !__,リ ノ | /| ⌒Y⌒Y⌒
| | | |. !/.| | ! !ソ  ̄ 〃 レ' | |
: | |. レソ〃 ,-=ニニ'ヽ. 7 ,' |
: | |. |7! i ! u / /! |
:::::::: | | / .'ゝ、_ヽ、 _ノ / / / i ,'
:::::::::: | | レヘ/,./^i,.-,r イ´レヘ/ヽ、ハノ
:::::::::::::::|______|__| r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、______ハ
 ̄ ̄ ̄__/___ ハ /ヘ__/// ヽ,:::::::::| |
ニ二二i -二ニ---、. ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/ !::::::::| |
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´  ̄ `ヽ:::! ,〈:::::::::| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ `ヽ /:::::::::| |
914承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:21.16ID:GSqZkW2X やばい、うんこが産まれそう。
どうしよう目を話すの怖い
どうしよう目を話すの怖い
915承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:21.56ID:1kKe2gD1 これあかんやつやん
916承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:23.89ID:w2PXhmj7917承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:23.28ID:6qaJ0djq はいナンピンナンピン
918承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:26.70ID:1UX/Cusm そろそろBF止まるか?w
919承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:33.44ID:BvQ6JtCZ920承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:37.21ID:1gDRRFlj >>872
他はともかくモナが1000越える未来だけは見えない
他はともかくモナが1000越える未来だけは見えない
921承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:37.75ID:/AsTrWjt 狼狽売りキテる
922承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:39.77ID:+yVHf9L4 やっぱfinexの16時の下げが効いてきてしまった
924承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:42.34ID:mD3I05k3925承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:46.55ID:XeTQGP95 こっからの反発次第
926承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:51.41ID:R2zuPF+k よっしゃ次は50万や
そんで100万で売る丁半博打だ!!
と思ったけど
もう色々バレてるから誰も掴まんかもな
そんで100万で売る丁半博打だ!!
と思ったけど
もう色々バレてるから誰も掴まんかもな
929承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:58.41ID:IbleOxxc カズマックス怒りの狼狽売り
930承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:08:04.47ID:E5ZHNndb >>858
根拠うっすいな
根拠うっすいな
931承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:08:05.82ID:KIhG5Q7d ニャー
932承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:08:08.25ID:3rsu0Jm+ 無限ナンピンMAX君
ロスカサレテナイ?
ロスカサレテナイ?
933承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:08:14.31ID:8bQ63Cgb934承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:08:24.47ID:FNAbo3+Y935承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:08:40.05ID:p9RcnNEi ワイなぜか余裕
936承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:08:41.82ID:X9Xk4NKU マジでバブル崩壊チャートの形になってきてんね
938承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:08:42.69ID:zYeo8QGS まああああああああああ!また60万の未来が!?まあああああああああああ😭
939承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:08:47.40ID:9unUa4Pz モナ踏ん張ってると思ったら元々低かったw
940承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:08:52.45ID:wMrIkaIw 押し目だぞ
ナンピンだナンピン
ナンピンだナンピン
941承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:08:57.48ID:gteOBGfI ガラマックスしんだろ
942承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:08:58.95ID:l0Magv9i どっちにもぱっとしない
943承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:09:00.62ID:okT8c5kr いちいちレンジで騒ぐなよ
944承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:09:10.23ID:Da0JVCAJ カズなんとかってやつも商材屋だろ?
そんなのに振り回されるヤツは投機向いてないよ
そんなのに振り回されるヤツは投機向いてないよ
945承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:09:12.57ID:Z8n28r9A トレンドラインで仕掛けてきた
なんでここまで下げたがってんの
なんでここまで下げたがってんの
946承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:09:16.08ID:/k0AWYo+ この下げは石橋蓮司
947承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:09:18.10ID:E5ZHNndb 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
948承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:09:19.98ID:ZqYWbP+Z レンジ。。w
949承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:09:26.86ID:sRxs4DGJ ほらな
さっき左足みたてロングいれたとたにこれですわ。
この数分で更に-15000
さっき左足みたてロングいれたとたにこれですわ。
この数分で更に-15000
950承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:09:43.12ID:gteOBGfI なんでBFFXおちねーんだよ
うぜーな
うぜーな
951承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:09:46.89ID:y5ldyati 総楽観
952承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:09:48.95ID:5g+eDbzC ガラマックスは100万切るまで死なないぞ
953承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:09:51.53ID:/AsTrWjt 押し目じゃないよ
ここ割れたらヤバイよー
ここ割れたらヤバイよー
954承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:09:54.14ID:EbYhWzi4 0.3ビットでも普通に狼狽するんだけど5ビットとか張ってる人がまじすごいな
955承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:00.16ID:Z8n28r9A >>767
お絵描きくんはBOTなのか?
お絵描きくんはBOTなのか?
956承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:04.78ID:01PLIs+7 スマンコれレンジなのか
とりあえず控えめロング入れとく
とりあえず控えめロング入れとく
957承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:08.99ID:4ms/BoT7 実は22日下げからすると、
今日の分埋め戻しはまだ少し足りないくらい、
118ぐらいまで逝っても不思議じゃないよ、
ショートフラッシュしたい奴はチャンスかもしれんゾ
今日の分埋め戻しはまだ少し足りないくらい、
118ぐらいまで逝っても不思議じゃないよ、
ショートフラッシュしたい奴はチャンスかもしれんゾ
958承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:14.09ID:NmEBp3i0 まじ、ビッフラ落ちないじゃ、ん
959承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:18.32ID:X9Xk4NKU カズマックスを信じられない人へ
960承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:21.39ID:9unUa4Pz やばいよやばいよ
961承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:21.69ID:RifoypvK 連打してたらどてんしょーとになってた。約低履歴反映されてないが。
962承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:24.48ID:xxzD1IeR だーかーらー
朝鮮半島危機とトランプ政権危機が迫ってんだから下目線でいいんだよいうたがな(´・ω・`)
朝鮮半島危機とトランプ政権危機が迫ってんだから下目線でいいんだよいうたがな(´・ω・`)
963承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:28.14ID:tDVoBkmf bf重すぎしね
964承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:34.28ID:7ERVpAxS ビッフラがガクガク震えてるよ
965承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:38.04ID:5g+eDbzC レンジやで、お前らロングいれたか?
966承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:53.65ID:/TYAxwdN なんだよこれ
ずっとショートだかしてた方がいいじゃん
どんだけよえーんだよ
ずっとショートだかしてた方がいいじゃん
どんだけよえーんだよ
967承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:58.83ID:6qaJ0djq こっから60万行くほどの悪材料出たら
コンビニすっ飛んで入金するけど
まだそんなんじゃねえわ
SFD改正までは上がり続けるよ
20%が欲しいロンガーもいるし
コンビニすっ飛んで入金するけど
まだそんなんじゃねえわ
SFD改正までは上がり続けるよ
20%が欲しいロンガーもいるし
968承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:11:01.29ID:X8QAsI+M 無慈悲なガラ
969承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:11:03.60ID:jGdTpUuj 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド803【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519467028/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519467028/
970承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:11:06.34ID:RvKHYJn4 ノーポジ健康法おじさん
971承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:11:12.71ID:/AsTrWjt 割れますかね?
え、レンジですかw
え、レンジですかw
972承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:11:19.07ID:RbwnTDEI 乖離縮まんないと買い戻しできない
973承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:11:20.31ID:SS/CapB3 105L
974承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:11:22.20ID:npm41vh3 ここでロング出来る奴が勝ち
975承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:11:25.01ID:m3wMCt+V ちょっと動いたら重くするのかやめろw
976承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:11:44.46ID:/pozPvI8 そろそろ買いかな?
978承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:11:48.02ID:HsL3vndZ あー、ビビって利確しちまった
利ざや伸ばせたのに
利ざや伸ばせたのに
979承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:12:01.27ID:bRBkT97N やったあああああああああああああああああああ
10分で200万げっとや
10分で200万げっとや
980承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:12:02.85ID:E5ZHNndb 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
981承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:12:08.79ID:01PLIs+7 ロング入れたいけどbF重すぎて損切りでしねさそうだからぽじもてないわ
さっきの鯖落ちで10000すったかやな
個人的にはコインチェックよりよっぽど潰れてほしい
ビットフライヤーがいる限りビットコインは元に戻らない気がしてくる
さっきの鯖落ちで10000すったかやな
個人的にはコインチェックよりよっぽど潰れてほしい
ビットフライヤーがいる限りビットコインは元に戻らない気がしてくる
982承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:12:16.78ID:npm41vh3 慌てるなよw
ここの人んま早濡
ロング入れましたー
ナンピンピン
ここの人んま早濡
ロング入れましたー
ナンピンピン
983承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:12:21.19ID:JBqYXrop うわ本格的にやばそうだな
984承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:12:29.08ID:MEMjZbqA これはロンガーしんだ
985承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:12:29.79ID:X8QAsI+M 103で止まるのかこれ
986承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:12:31.86ID:XvtfmgF1 一気にプラテンしたw
987承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:12:40.72ID:bGkAU7+A 往復ビンタ食らった(´・ω・`)
988承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:12:47.35ID:MEMjZbqA fx怖い
989承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:12:51.77ID:ybAjt71n >>961
おまえまさか約定の事をやくていって読んでるんか
おまえまさか約定の事をやくていって読んでるんか
990承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:12:55.27ID:zxfkvz1D 無限ナンピンでいつか勝てるぞ
いつかな
いつかな
991承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:13:02.59ID:xxzD1IeR >>987
なんでや(´・ω・`)
なんでや(´・ω・`)
992承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:13:10.97ID:6qaJ0djq ビッフラが落ちないということはつまり
993承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:13:15.60ID:FNAbo3+Y >>833
質問あれば次スレでも答えるよ
質問あれば次スレでも答えるよ
994承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:13:17.01ID:NmEBp3i0 ビッフラ、下げたとたん
サーバー重い
サーバー重い
995承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:13:22.99ID:4SAuvRnz >>897
ギャンブラーは勘違いしやすいんだけどな
上げ下げは1/2で
当てた時は100円勝ちます
外した時は1000円負けます
これ繰り返してるのが今のお前含むハイロー組な
いかに当てた時に取りきって、負けた時に軽症で済ませるか考えないといけないぞ
だって勝ったら一発逆転!のはずが勝っても10万戻すだけ、負けたら20万円の損、だと一生回復しないだろ?
ギャンブラーは勘違いしやすいんだけどな
上げ下げは1/2で
当てた時は100円勝ちます
外した時は1000円負けます
これ繰り返してるのが今のお前含むハイロー組な
いかに当てた時に取りきって、負けた時に軽症で済ませるか考えないといけないぞ
だって勝ったら一発逆転!のはずが勝っても10万戻すだけ、負けたら20万円の損、だと一生回復しないだろ?
996承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:13:34.65ID:d2jvO5F5 そろそろ質問していいですか?
997承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:13:37.98ID:xxzD1IeR >>989
わかっててもそっとしといたれ(´・ω・`)
わかっててもそっとしといたれ(´・ω・`)
998承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:13:38.35ID:9unUa4Pz これあかんやつや
999承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:13:38.41ID:/0I6wXtX ume
1000承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:13:45.83ID:GSqZkW2X どこで切り返すかが問題だが…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★140【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 【マターリ】日本vsチュニジア ★2
- わしせん3
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ワッカとキマリ「アナルにスフィア入れて遊ぶの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwww」
- あぶねぇ…歩いてたらうんこ漏らした…
- ぼく「旅行に行くので有給とります^^(ほんとは中洲で朝からパオン)」会社「有給ないよ」ぼく「ほえ?」会「全部計画有給」
- 2025年8月、市民にどう喝したとして書類送検されていた陸上自衛隊宮古島駐屯地の当時の警備隊長、不起訴 ウヨ特権 [817148728]