>>82
81が書いてるようにドミナンスが50に行かない場合は?
スレタイに議論と検証と入れてる以上反対意見をアンチ呼ばわりして排除するのは駄目です
賛成意見しか求めてないならそれこそチラシの裏にでも書けばいいでしょう
ドミナンス理論が外れる可能性も考慮に入れないようでは何を言われても仕方ありませんよ