ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。
過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 ただ予想以上に上昇しているので、3月以降になるかもしれません。
コインチェックの価格で65万から116万まであげましたぎドミナンス理論ではナンピン推奨してます。ドミナンス理論に影響はありません。
前スレ
https://fate.5ch.net...yptocoin/1518906802/
ドミナンスの値は下記で確認できます
https://coinmarketcap.com/charts/
ドミナンス理論の議論と検証スレpart7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:27:05.31ID:BVmyYLfj2承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:29:36.97ID:BVmyYLfj ドミです
とりあえずツイッター開始してまとめます
ツイッターはすぐやめそうなのでこっちと併用します
とりあえずツイッター開始してまとめます
ツイッターはすぐやめそうなのでこっちと併用します
3承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:29:40.88ID:yQZX2ntV ゴミザンス
4承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:30:15.63ID:8lerX8DJ ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
5承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:30:49.77ID:8lerX8DJ ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
ただ予想以上に上昇しているので、3月以降になるかもしれません。
当初65万底値から95万を超えればトレンド変換でしたが、110万に変更しました。
その後115万を突破したので、130万を超えたらトレンド変換です。
今回の2倍増相場は上下動の誤差範囲であり、ドミナンス理論に全く影響はありません。
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518906802/
ドミナンスの値は下記で確認できます
https://coinmarketcap.com/charts/
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
ただ予想以上に上昇しているので、3月以降になるかもしれません。
当初65万底値から95万を超えればトレンド変換でしたが、110万に変更しました。
その後115万を突破したので、130万を超えたらトレンド変換です。
今回の2倍増相場は上下動の誤差範囲であり、ドミナンス理論に全く影響はありません。
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518906802/
ドミナンスの値は下記で確認できます
https://coinmarketcap.com/charts/
6承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:31:06.40ID:8lerX8DJ ま、あえて言うなら、
1.以前はドミナンス80〜90の相場が続き、
2.昨年はたまたま2回、ドミナンス50がキーポイントになった。
3.12月からの大相場とその後の下落を経て、
今は30〜40がキーポイントの相場にパラダイムシフトした
と考えるのが、俯瞰的にみた相場観だけどな。
どうしても2の期間限定で通用した経験則を曲げないから、
3.のパラダイムシフトに対応できないでいる。
初心者が相場に参入して、成功体験が忘れられず、
相場の変化に対応できず、結局、去っていくという、
過去ゴマンとみてきたパターンだな。
相場でいろんな経験を重ねていれば、2の過ちに気づき、
いつまでも執着しないからな。
1.以前はドミナンス80〜90の相場が続き、
2.昨年はたまたま2回、ドミナンス50がキーポイントになった。
3.12月からの大相場とその後の下落を経て、
今は30〜40がキーポイントの相場にパラダイムシフトした
と考えるのが、俯瞰的にみた相場観だけどな。
どうしても2の期間限定で通用した経験則を曲げないから、
3.のパラダイムシフトに対応できないでいる。
初心者が相場に参入して、成功体験が忘れられず、
相場の変化に対応できず、結局、去っていくという、
過去ゴマンとみてきたパターンだな。
相場でいろんな経験を重ねていれば、2の過ちに気づき、
いつまでも執着しないからな。
7承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:31:23.74ID:8lerX8DJ 814承認済み名無しさん2018/02/17(土) 22:13:38.52ID:fK6d8okD
>>811
95万円以上でトレンド転換ってしっかり書いてるじゃん、、、
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
>>811
95万円以上でトレンド転換ってしっかり書いてるじゃん、、、
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
8承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:31:38.96ID:8lerX8DJ 65万でドミナンス37で反転。
倍増相場ということは、500万のビットコインが1000万近くなるのと
同じ暴騰率の大相場。
でもドミナンス理論では、ノイズの範囲、有意差なしと判断されるので、
ドミ氏は下降トレンド継続中、私はドミナンス50まで取引しませんと宣言した。
これは逆に言えば、2倍になってもドミナンスは変化しなかった。
500万円が1000万近くなるような暴騰率の大相場ですら、
ドミナンス理論上は、単なるノイズの上下動であり、
ゆらぎの範囲内と判断されてしまうこと。
真実は一つ。
65万でも130万でも、ドミナンスは37→38のままであり、
2倍相場ですらドミナンス理論は、何の参考にもならないかったということ。
倍増相場ということは、500万のビットコインが1000万近くなるのと
同じ暴騰率の大相場。
でもドミナンス理論では、ノイズの範囲、有意差なしと判断されるので、
ドミ氏は下降トレンド継続中、私はドミナンス50まで取引しませんと宣言した。
これは逆に言えば、2倍になってもドミナンスは変化しなかった。
500万円が1000万近くなるような暴騰率の大相場ですら、
ドミナンス理論上は、単なるノイズの上下動であり、
ゆらぎの範囲内と判断されてしまうこと。
真実は一つ。
65万でも130万でも、ドミナンスは37→38のままであり、
2倍相場ですらドミナンス理論は、何の参考にもならないかったということ。
9承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:31:53.06ID:8lerX8DJ 一番値上げ幅を取れた(=儲けられる)のは、
65万から130万までの倍増相場だからな。
万一、今の130万から220万の高値まで上がっても、
65万から130万までの上昇率以下にすぎない。
そのくらい、今回の倍増相場は、数少ない膨大な利益を上げられるチャンスだった。
ここから200万になっても、底値から今の115万くらいの利益率。
ビットコインの倍増相場において、売り継続を主張し続けたドミナンス理論。
どんなに屁理屈こねて正当性を主張しようが、
今回の倍増相場は、数少ない膨大な利益を上げられるチャンスを潰した時点で、
投資指標としては、何の価値もない。
理論がどうであれ、膨大な利益を取れる倍増相場であったことは、
感情論でなく、すべては「真実」なんだから。
そのことだけは、確定した。
65万から130万までの倍増相場だからな。
万一、今の130万から220万の高値まで上がっても、
65万から130万までの上昇率以下にすぎない。
そのくらい、今回の倍増相場は、数少ない膨大な利益を上げられるチャンスだった。
ここから200万になっても、底値から今の115万くらいの利益率。
ビットコインの倍増相場において、売り継続を主張し続けたドミナンス理論。
どんなに屁理屈こねて正当性を主張しようが、
今回の倍増相場は、数少ない膨大な利益を上げられるチャンスを潰した時点で、
投資指標としては、何の価値もない。
理論がどうであれ、膨大な利益を取れる倍増相場であったことは、
感情論でなく、すべては「真実」なんだから。
そのことだけは、確定した。
10承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:32:08.47ID:8lerX8DJ 767承認済み名無しさん2018/02/17(土) 19:48:19.31ID:8wL7XSvI
以下は、ドミの2/15の発言。「105万まで行ったらトレンド変換」と明言。
しかし2日後の今日、早くも115万になり、130万までは理論通りと、
わずか2日で撤回。でも、過去の発言はなかったことになり、
理論通りに進んでいると過ちを認めず。
・・・・・・・・・・・・・・
36承認済み名無しさん2018/02/15(木) 22:30:30.35ID:8K4EHw+m
457 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 22:25:26.06 ID:FRsNjwRb
>>447
これ読め>>450
これも読め
105万円までいったらトレンド転換と自分で書いてるぞ
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
以下は、ドミの2/15の発言。「105万まで行ったらトレンド変換」と明言。
しかし2日後の今日、早くも115万になり、130万までは理論通りと、
わずか2日で撤回。でも、過去の発言はなかったことになり、
理論通りに進んでいると過ちを認めず。
・・・・・・・・・・・・・・
36承認済み名無しさん2018/02/15(木) 22:30:30.35ID:8K4EHw+m
457 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 22:25:26.06 ID:FRsNjwRb
>>447
これ読め>>450
これも読め
105万円までいったらトレンド転換と自分で書いてるぞ
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
11承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:32:24.18ID:8lerX8DJ ドミナンス理論敗北の価格が、
数日前は95万といっていたが、そのあと110万になり、
今は130万になったね。
日々の価格に連動して、ドミナンス理論敗北の上限が、
35万も上昇したね。
こんな詐欺理論、擁護する価値なし。
数日前は95万といっていたが、そのあと110万になり、
今は130万になったね。
日々の価格に連動して、ドミナンス理論敗北の上限が、
35万も上昇したね。
こんな詐欺理論、擁護する価値なし。
12承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:32:36.65ID:8lerX8DJ 自分も20年前に投資を始めて数年は、
こうしたカルト理論に何度もはめられて、危うく資産をなくすところだった。
でも失敗を繰り返しているうちに、こうした似非理論には騙されないようになり、
自分なりの基準で取引ができるようになって、その後15年間はおおむね勝ち続けてる。
過ちだと気づいたら、損切は早いほうがいい。
今回の場合は、ドミナンス理論という「理論自体を損切り」する。
仮想通貨を損切りするのではなく、ドミナンス理論を損切りすること。
ドミナンス理論を捨てずに、仮想通貨を捨てるのと、
仮想通貨を捨てずに、ドミナンス理論を捨てるのと、
どっちは重要かは、今回の倍増相場でいやというほど実感したはず。
理論を損切してしまえば、別の視点で相場が見えてくる。
そうなると、いかにドミナンス理論がカルト宗教並みかわかる。
今回の倍増相場ですら、まだまだ下がると言い張るような理論であり、
過ちを認めようとしない理論だよ。
100万円の売りで入れば50万に半値になり、50万の実額損失。
理論に従い買いを控えれば、100万が200万になるはずの「100万の機会損失」
こんな損失や機会損失ばかりが膨らむ理論は、捨て去るべし。
こうしたカルト理論に何度もはめられて、危うく資産をなくすところだった。
でも失敗を繰り返しているうちに、こうした似非理論には騙されないようになり、
自分なりの基準で取引ができるようになって、その後15年間はおおむね勝ち続けてる。
過ちだと気づいたら、損切は早いほうがいい。
今回の場合は、ドミナンス理論という「理論自体を損切り」する。
仮想通貨を損切りするのではなく、ドミナンス理論を損切りすること。
ドミナンス理論を捨てずに、仮想通貨を捨てるのと、
仮想通貨を捨てずに、ドミナンス理論を捨てるのと、
どっちは重要かは、今回の倍増相場でいやというほど実感したはず。
理論を損切してしまえば、別の視点で相場が見えてくる。
そうなると、いかにドミナンス理論がカルト宗教並みかわかる。
今回の倍増相場ですら、まだまだ下がると言い張るような理論であり、
過ちを認めようとしない理論だよ。
100万円の売りで入れば50万に半値になり、50万の実額損失。
理論に従い買いを控えれば、100万が200万になるはずの「100万の機会損失」
こんな損失や機会損失ばかりが膨らむ理論は、捨て去るべし。
13承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:32:51.73ID:8lerX8DJ 過ちだと気づいたら、損切は早いほうがいい。
今回の場合は、ドミナンス理論という「理論自体を損切り」する。
理論を損切してしまえば、別の視点で相場が見えてくる。
そうなると、いかにドミナンス理論がカルト宗教並みかわかる。
今回の倍増相場ですら、まだまだ下がると言い張るような理論であり、
過ちを認めようとしない理論だよ。
100万円の売りで入れば50万に半値になり、50万の実額損失。
理論に従い買いを控えれば、100万が200万になるはずの「100万の機会損失」
こんな損失や機会損失ばかりが膨らむ理論は、捨て去るべし。
今回の場合は、ドミナンス理論という「理論自体を損切り」する。
理論を損切してしまえば、別の視点で相場が見えてくる。
そうなると、いかにドミナンス理論がカルト宗教並みかわかる。
今回の倍増相場ですら、まだまだ下がると言い張るような理論であり、
過ちを認めようとしない理論だよ。
100万円の売りで入れば50万に半値になり、50万の実額損失。
理論に従い買いを控えれば、100万が200万になるはずの「100万の機会損失」
こんな損失や機会損失ばかりが膨らむ理論は、捨て去るべし。
14承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:33:05.96ID:8lerX8DJ ドミは、自身の数少ない成功体験だけで、
〇〇理論などを提唱することは、
変化があったときに変化に対応できない人間が、
自分の間違いを認められずに、損失や機会損失を増やし続けるパターン。
〇〇理論などを提唱することは、
変化があったときに変化に対応できない人間が、
自分の間違いを認められずに、損失や機会損失を増やし続けるパターン。
15承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:33:34.57ID:8lerX8DJ 今必要なのは、
ドミナンス理論という商品の「損切り」な。
ドミナンス理論によれば、65万になった後も、
まだまだ下落相場だと言い張っていたからな。
ドミナンス理論通り、下落相場として今回の倍増相場に対して、
◆ドミナンス理論をもとに売りで入れば、今回の倍増相場で莫大な「実額損失」
◆ドミナンス理論をもとに買いを控えれば、今回の倍増相場で莫大な「機会損失」
こんな理論通りに投資していたら、
莫大な損失や機会損失を生む理論など、
とっとと捨て去るべし。
臨機応変に対応できずに、自身の浅い投資経験で作られた理論を振りかざす人は、
自分の理論の前提が崩れた時に間違いを認めず、無理やり理論にあてはめようとこじつけて、
いつまでも間違いを認めないから、ことごとく変化に対応できずに消えていくんだよね。
ドミナンス理論という商品の「損切り」な。
ドミナンス理論によれば、65万になった後も、
まだまだ下落相場だと言い張っていたからな。
ドミナンス理論通り、下落相場として今回の倍増相場に対して、
◆ドミナンス理論をもとに売りで入れば、今回の倍増相場で莫大な「実額損失」
◆ドミナンス理論をもとに買いを控えれば、今回の倍増相場で莫大な「機会損失」
こんな理論通りに投資していたら、
莫大な損失や機会損失を生む理論など、
とっとと捨て去るべし。
臨機応変に対応できずに、自身の浅い投資経験で作られた理論を振りかざす人は、
自分の理論の前提が崩れた時に間違いを認めず、無理やり理論にあてはめようとこじつけて、
いつまでも間違いを認めないから、ことごとく変化に対応できずに消えていくんだよね。
16承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:33:49.55ID:8lerX8DJ ドミナンス理論が当たってたとしても今回の倍増相場を逃した時点で有用じゃない理論というのが確定
そもそも今後ドミナンス理論が外れる可能性の方が高い
すなわちドミナンス50どころか45にも行かないままビットコインが値上がりする可能性のこと
もうほとんど詰んでる
そもそも今後ドミナンス理論が外れる可能性の方が高い
すなわちドミナンス50どころか45にも行かないままビットコインが値上がりする可能性のこと
もうほとんど詰んでる
17承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:34:17.75ID:8lerX8DJ ほぼ例外なく当てはまったのは、
臨機応変に対応できずに、自身の浅い投資経験で作られた理論を振りかざす人は、
自分の理論の前提が崩れた時に間違いを認めず、無理やり理論にあてはめようとこじつけて、
いつまでも間違いを認めないから、ことごとく変化に対応できずに消えていったということ。
臨機応変に対応できずに、自身の浅い投資経験で作られた理論を振りかざす人は、
自分の理論の前提が崩れた時に間違いを認めず、無理やり理論にあてはめようとこじつけて、
いつまでも間違いを認めないから、ことごとく変化に対応できずに消えていったということ。
18承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:34:40.58ID:8lerX8DJ 220万と65万を、当面の上値・下値と想定するなら、
ドミナンス理論は、今後の相場では、かえって買いや売りのチャンスを逃すことになる。
単純にMACD(マックディー)とか、移動平均乖離率とか、
上位100通貨騰落レシオのようないろんな相場で使われてきた
伝統的オシレーター系指標を参考にしたほうがまだマシだよ。
つまり、ドミナンス理論を参考にするくらいなら、既存の指標のほうが参考になる。
システムトレード(自動売買)の場合、何億回という検証結果がでているが、
順張りも逆張りも、ほぼ損益はトントンというのは、すでに証明されている。
順張りは勝率は低いが、相場に乗れば大勝ち。
逆張りは勝率は高いが、一回の利益は少なく、トレンド読み違えると大きく負ける。
だから、今の相場がどういう状況にあるかによって、臨機応変に使い分けないと、
生き残れないよ。
一応、ITバブル、ITバブル崩壊、リーマンショック、アベノミクス相場を経験して、
相場のたびに、過去の理論と真逆の投資手法が有効になったりするのを何度も体験してきた。
臨機応変に対応できずに、自身の浅い投資経験で作られた理論を振りかざす人は、
自分の理論の前提が崩れた時に間違いを認めず、無理やり理論にあてはめようとこじつけて、
いつまでも間違いを認めないから、ことごとく変化に対応できずに消えていくんだよね。
ドミナンス理論は、今後の相場では、かえって買いや売りのチャンスを逃すことになる。
単純にMACD(マックディー)とか、移動平均乖離率とか、
上位100通貨騰落レシオのようないろんな相場で使われてきた
伝統的オシレーター系指標を参考にしたほうがまだマシだよ。
つまり、ドミナンス理論を参考にするくらいなら、既存の指標のほうが参考になる。
システムトレード(自動売買)の場合、何億回という検証結果がでているが、
順張りも逆張りも、ほぼ損益はトントンというのは、すでに証明されている。
順張りは勝率は低いが、相場に乗れば大勝ち。
逆張りは勝率は高いが、一回の利益は少なく、トレンド読み違えると大きく負ける。
だから、今の相場がどういう状況にあるかによって、臨機応変に使い分けないと、
生き残れないよ。
一応、ITバブル、ITバブル崩壊、リーマンショック、アベノミクス相場を経験して、
相場のたびに、過去の理論と真逆の投資手法が有効になったりするのを何度も体験してきた。
臨機応変に対応できずに、自身の浅い投資経験で作られた理論を振りかざす人は、
自分の理論の前提が崩れた時に間違いを認めず、無理やり理論にあてはめようとこじつけて、
いつまでも間違いを認めないから、ことごとく変化に対応できずに消えていくんだよね。
19承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:34:58.18ID:8lerX8DJ 結局、105万でトレンド変換を宣言し、1週間後は下がってると断言 が、
実際は130万の倍増相場で上がってた
ドミの宣言通りなら、すでにドミナンス37でトレンド転換したということじゃん
ドミは毎日うそつくからな
これで60万切らない限りは、ドミナンス37が転換だったわけで
ドミは投資初心者だろ
株や為替でこういう理論で得意げになる初心者がいるけど、ある一定期間だけ通用してその気になって、でも次は通用せず逃亡って、いつものパターンな
投資20年やってりゃ、ドミが経験浅い勘違い野郎くらい見抜けるわ
実際は130万の倍増相場で上がってた
ドミの宣言通りなら、すでにドミナンス37でトレンド転換したということじゃん
ドミは毎日うそつくからな
これで60万切らない限りは、ドミナンス37が転換だったわけで
ドミは投資初心者だろ
株や為替でこういう理論で得意げになる初心者がいるけど、ある一定期間だけ通用してその気になって、でも次は通用せず逃亡って、いつものパターンな
投資20年やってりゃ、ドミが経験浅い勘違い野郎くらい見抜けるわ
20承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:35:16.42ID:8lerX8DJ 450 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 22:21:05.60 ID:8K4EHw+m
前スレより引用
この日の発言時BTCは78万円から88万円
423承認済み名無しさん2018/02/07(水) 19:40:01.51ID:frlIkOgq
ドミです
>>372
来週の今ごろは今より安いですよ
428承認済み名無しさん2018/02/07(水) 19:48:48.47ID:frlIkOgq
ドミナンス45いくまでは
短期で上昇しても1週間前の価格と比較するとほぼ下がってます。
つまり来週の価格は今より安いです。
前スレより引用
この日の発言時BTCは78万円から88万円
423承認済み名無しさん2018/02/07(水) 19:40:01.51ID:frlIkOgq
ドミです
>>372
来週の今ごろは今より安いですよ
428承認済み名無しさん2018/02/07(水) 19:48:48.47ID:frlIkOgq
ドミナンス45いくまでは
短期で上昇しても1週間前の価格と比較するとほぼ下がってます。
つまり来週の価格は今より安いです。
21承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:35:35.55ID:8lerX8DJ 315 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 09:35:48.25 ID:KeQio17+
65万円から130万円まで上げても下落トレンド
230万円から65万円まで下げても下落トレンド
底値から70%上げても下落トレンド
上値から70%下げても下落トレンド
ドミナンス50%いかない限り全ての値動き関係なく下落トレンド
ドミナンス50%理論により相場が動く
これがドミが主張するドミナンス50%理論
以上
65万円から130万円まで上げても下落トレンド
230万円から65万円まで下げても下落トレンド
底値から70%上げても下落トレンド
上値から70%下げても下落トレンド
ドミナンス50%いかない限り全ての値動き関係なく下落トレンド
ドミナンス50%理論により相場が動く
これがドミが主張するドミナンス50%理論
以上
22承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:35:56.95ID:8lerX8DJ 314 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 09:29:38.57 ID:KeQio17+
【ドミ予想】
・2/12から2/19の間にビットコインは80万円以下になる
・2月末から3月にイーサ4万円未満、リップル30円未満になる
・ビットコインは70万円に指値で買い(2/10発言 BTC90万円の時)
【ドミ予想】
・2/12から2/19の間にビットコインは80万円以下になる
・2月末から3月にイーサ4万円未満、リップル30円未満になる
・ビットコインは70万円に指値で買い(2/10発言 BTC90万円の時)
23承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:36:17.94ID:8lerX8DJ これはドミ氏が12月頭に作ったランキングです
S ビットコイン DASH ライトコイン
---ガチホが許される壁---
A モネロ モナコイン LSK
----6月以降の伸び率と高値更新の壁----
B BCH イーサ イークラ
--高値更新の壁----
C ネム ファクトム Augur Zcash
-----高値からの解離の壁---
D リップル
----仮想通貨の壁----
F クローバーコインなど
S ビットコイン DASH ライトコイン
---ガチホが許される壁---
A モネロ モナコイン LSK
----6月以降の伸び率と高値更新の壁----
B BCH イーサ イークラ
--高値更新の壁----
C ネム ファクトム Augur Zcash
-----高値からの解離の壁---
D リップル
----仮想通貨の壁----
F クローバーコインなど
24承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:38:16.12ID:8lerX8DJ ドミです。 偽物が出てますね。
ドミナンス50でドミナンス理論は変わりません。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
ドミナンス50でドミナンス理論は変わりません。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
25承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:38:55.83ID:8lerX8DJ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
2018/02/24(土) 15:40:28.21ID:8lerX8DJ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
27承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:02:29.72ID:BVmyYLfj 偽物さんがんばりすぎですね。
ちょうど利用できそうです。
偽物さんが暴れているのでビットコインスレに行きます
ちょうど利用できそうです。
偽物さんが暴れているのでビットコインスレに行きます
28承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:10:47.83ID:BVmyYLfj ビットコインスレとここを使います。
あとはツイッター。
あとはツイッター。
29承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:19:42.11ID:BVmyYLfj 下げてきましたね。
ドミナンス理論通り。
少し恐ろしいくらいです。
ドミナンス理論通り。
少し恐ろしいくらいです。
30承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:25:29.67ID:mGYKK5Pa >>29
だからさ、このくらいの下げで「理論通り」とか言っちゃうから心象も悪くなるわけよ
そのくせ65万からいまの値段まで上がってきてることは想定内とか言っちゃうからな
これが言えちゃう神経の方がよっぽど恐ろしいよ
まあこれ書いても「アンチ乙」で片付けられちゃうのもわかってるけどさ
だからさ、このくらいの下げで「理論通り」とか言っちゃうから心象も悪くなるわけよ
そのくせ65万からいまの値段まで上がってきてることは想定内とか言っちゃうからな
これが言えちゃう神経の方がよっぽど恐ろしいよ
まあこれ書いても「アンチ乙」で片付けられちゃうのもわかってるけどさ
31承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:27:34.84ID:BVmyYLfj >>30
いえいえ、私が言い過ぎましたね。
今は連投アンチさんがいるので少しこのような発言をしてみました。
つまり連投アンチさんが賛同しにくいことを一度書いてみたというところです。
本音としては90万切らないと話になりません。
いえいえ、私が言い過ぎましたね。
今は連投アンチさんがいるので少しこのような発言をしてみました。
つまり連投アンチさんが賛同しにくいことを一度書いてみたというところです。
本音としては90万切らないと話になりません。
32承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:28:26.43ID:BVmyYLfj33承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:29:22.26ID:mGYKK5Pa34承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:31:07.17ID:mGYKK5Pa2018/02/24(土) 16:31:40.16ID:74LrffoD
数日前もうzaifで65万くらいまで落ちたね
方向性はあってるかも
方向性はあってるかも
36承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:32:20.25ID:mGYKK5Pa >>35
いつのはなし?
いつのはなし?
37承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:33:15.82ID:BVmyYLfj38承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:39:07.65ID:BVmyYLfj39承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:43:17.05ID:gzid0/FX まだやってたのか
いい加減間違いを認めろよ
ドミナンスを見ることに意味があるとしても50拘る理由が意味不明
過去2回50で変換したから、これ以上の説明できるか?できないだろ
そんな根拠とも言えない物に縋るのは愚か者がすること
いい加減間違いを認めろよ
ドミナンスを見ることに意味があるとしても50拘る理由が意味不明
過去2回50で変換したから、これ以上の説明できるか?できないだろ
そんな根拠とも言えない物に縋るのは愚か者がすること
40承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:44:48.10ID:mGYKK5Pa >>35
いやこれいま知ったけど、完全に事故でしょ。笑
いやこれいま知ったけど、完全に事故でしょ。笑
2018/02/24(土) 18:18:26.95ID:WtLOmUoH
春のアルト祭りはもう始まってますよ
バイナンスの出来高高いアルト買うだけで一昨日から既に2倍以上に上がっています
ドミナンスに魂を引かれたオールドタイプのままでは駄目です
バイナンスの出来高高いアルト買うだけで一昨日から既に2倍以上に上がっています
ドミナンスに魂を引かれたオールドタイプのままでは駄目です
2018/02/24(土) 18:30:37.08ID:y6cbsQ/Z
破棄スレ55の分かりやすい文章は私ではないです。
前スレ925-926,928-929と、分かりにくい破棄スレ54が私です ^^;
一昨日は、素朴な疑問聞いてたのに、昨日はいきなりキャラ変わって意見し始めてすみません。。
でも、フムフムと聞いていたら、いきなり突然間違ってましたって書かれてたんで、
本当にそれでいいの?? ってなったんです。
前スレ925-926,928-929と、分かりにくい破棄スレ54が私です ^^;
一昨日は、素朴な疑問聞いてたのに、昨日はいきなりキャラ変わって意見し始めてすみません。。
でも、フムフムと聞いていたら、いきなり突然間違ってましたって書かれてたんで、
本当にそれでいいの?? ってなったんです。
45承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:31:47.11ID:BVmyYLfj >>41
すみません3月以降に変更済みです
すみません3月以降に変更済みです
46承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:32:42.23ID:BVmyYLfj >>43
夏まではアルトは無理だと思いますよ
夏まではアルトは無理だと思いますよ
47承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:33:24.39ID:BVmyYLfj >>39
50にこだわってるわけではないですよ
50にこだわってるわけではないですよ
2018/02/24(土) 18:37:48.21ID:WtLOmUoH
49承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:39:35.88ID:BVmyYLfj50承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:40:10.26ID:BVmyYLfj 今でも草コインの宣伝あるんですね。
51承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:41:03.14ID:BVmyYLfj 草コインはアルト祭り以外はやめておいたほうがいいとおもってます
2018/02/24(土) 18:42:34.00ID:WtLOmUoH
53承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:43:27.30ID:BVmyYLfj54承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:45:20.54ID:BVmyYLfj >>52
厳選の根拠ですね。
他人が言ってるだけなら宣伝文句ですよ。
騙すには都合のいい言葉です。
上位アルトはよいですよ。
バイナンスの草コインは危険ですよ。
トロンみたいに最高値の1割になりまだまたまさがるだけ。
厳選の根拠ですね。
他人が言ってるだけなら宣伝文句ですよ。
騙すには都合のいい言葉です。
上位アルトはよいですよ。
バイナンスの草コインは危険ですよ。
トロンみたいに最高値の1割になりまだまたまさがるだけ。
55承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:46:56.49ID:BVmyYLfj 私はこのスレのpart2か3あたりにかいてますが
1月のトロンやエイダが高いときに、
大暴落するとかいてます。
上がったものほど危ないですからね
1月のトロンやエイダが高いときに、
大暴落するとかいてます。
上がったものほど危ないですからね
56承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:48:08.39ID:BVmyYLfj 今回のアルト祭り前よりは高いものの、
比較的それに近い価格まで下がると思ってます。
まあ下がる予想は嫌われるのでしょうね
ツイッターでも気を付けます
比較的それに近い価格まで下がると思ってます。
まあ下がる予想は嫌われるのでしょうね
ツイッターでも気を付けます
2018/02/24(土) 18:49:06.13ID:WtLOmUoH
まぁ良いや、ここ暫くはスイング相場になるから稼ぎ時
底値付近で買ったならそこから更に下がってもすぐに損切りせずに1日待てば利確できるボーナス期間だよ
今買わずに暴落暴騰時期に買う人はリスクヘッジしっかりとね
底値付近で買ったならそこから更に下がってもすぐに損切りせずに1日待てば利確できるボーナス期間だよ
今買わずに暴落暴騰時期に買う人はリスクヘッジしっかりとね
58承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:49:18.00ID:BVmyYLfj59承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:49:55.46ID:BVmyYLfj >>57
ナンピンは推奨してます。
ナンピンは推奨してます。
60承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:51:10.94ID:BVmyYLfj2018/02/24(土) 18:51:40.19ID:WtLOmUoH
62承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:54:16.36ID:BVmyYLfj63承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:55:05.32ID:BVmyYLfj64承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:58:17.92ID:BVmyYLfj 2月ももうすぐ終わりですが
webbotは2月にアルト祭りの予想だったようですが
webbotはドミナンス理論に負けてるようですね
webbotは2月にアルト祭りの予想だったようですが
webbotはドミナンス理論に負けてるようですね
2018/02/24(土) 18:59:38.91ID:b75lhf95
相場上げトレンドとビットコ上げトレンドはほぼ同様と考えていいですよね
上げトレンドではアルトに資金が流れ安い為にドミナンスは下向き
これを"アルトのターン"というのでよろしいでしょうか?
このところのビットコ上げドミナンス上げはアルトのターンではないから?
上げトレンドではアルトに資金が流れ安い為にドミナンスは下向き
これを"アルトのターン"というのでよろしいでしょうか?
このところのビットコ上げドミナンス上げはアルトのターンではないから?
66承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:00:50.39ID:BVmyYLfj68承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:45.83ID:BVmyYLfj >>65
いえ、私はごく短期的なものまでは
アルトのターンとは呼んでません。
11月や12月からのアルト祭りのようなものをそう呼んでません
そこの差は、
アルトのターンでは上位アルトが2倍以上にあがります。
いえ、私はごく短期的なものまでは
アルトのターンとは呼んでません。
11月や12月からのアルト祭りのようなものをそう呼んでません
そこの差は、
アルトのターンでは上位アルトが2倍以上にあがります。
69承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:13.36ID:BVmyYLfj >>67
年末5万ドルはわからないと書いてますよ
年末5万ドルはわからないと書いてますよ
2018/02/24(土) 19:06:38.37ID:gXFAvdym
下がるなら売っといた方がいいね
71承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:42.94ID:BVmyYLfj ちなみに草コインは市場が小さいため
全体的に下げるなか暴騰したりするものあります。
アルト祭りのとき以外は
競馬の馬券と大差ないです。
全体的に下げるなか暴騰したりするものあります。
アルト祭りのとき以外は
競馬の馬券と大差ないです。
72承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:09:17.30ID:BVmyYLfj73承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:38.04ID:BVmyYLfj コインチェックとほかとの解離が大きい時で13万くらいありましたが6万にまで縮まってますね
2018/02/24(土) 19:12:32.57ID:YqIFUQ/p
>>69
あぁすみません、年内どこかで600万円でしたね
ドミさん予想出すときはやはり根拠を示した方が良いですよ
webbotは感情値、投資家はテクニカル等を根拠に上げますがドミさんは何となく感覚で予想してるだけのような気がしてしまうので外れた時に叩かれます
あぁすみません、年内どこかで600万円でしたね
ドミさん予想出すときはやはり根拠を示した方が良いですよ
webbotは感情値、投資家はテクニカル等を根拠に上げますがドミさんは何となく感覚で予想してるだけのような気がしてしまうので外れた時に叩かれます
75承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:24:25.35ID:BVmyYLfj >>74
たしかにそのようにします
今回12月240万からもうすぐ3ヶ月です
相当に新規参入を溜め込んでいます
240万突破したら大ニュースになりどんどんあがります。
そのときの上がりでは400万あたりかとおもいますが
そのあともう一回大きく上がれば600万はたいしかとこないです
200万の3倍ですし。
たしかにそのようにします
今回12月240万からもうすぐ3ヶ月です
相当に新規参入を溜め込んでいます
240万突破したら大ニュースになりどんどんあがります。
そのときの上がりでは400万あたりかとおもいますが
そのあともう一回大きく上がれば600万はたいしかとこないです
200万の3倍ですし。
76承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:24:34.26ID:gWpzNjI777承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:25:15.32ID:E5ZHNndb ドミっていう奴
お前、韓国では仮想通貨で今週11人も自殺で無くなってるんだぞ
適当なこと言ってるとお前の背後で死人が出てるぞ
聯合ニュースは1日、ソウルの名門大学を休学し、故郷の南部釜山に戻っていた
大学生が自殺したとみられると報じた。大学生は一時、投資で約2億ウォン(
約2千万円)まで資産を増やしたが、昨年末に相場が暴落して大部分を失い、落胆
していたという。仮想通貨の種類は具体的に報じていない。
お前、韓国では仮想通貨で今週11人も自殺で無くなってるんだぞ
適当なこと言ってるとお前の背後で死人が出てるぞ
聯合ニュースは1日、ソウルの名門大学を休学し、故郷の南部釜山に戻っていた
大学生が自殺したとみられると報じた。大学生は一時、投資で約2億ウォン(
約2千万円)まで資産を増やしたが、昨年末に相場が暴落して大部分を失い、落胆
していたという。仮想通貨の種類は具体的に報じていない。
78承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:26:45.37ID:gWpzNjI779承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:27:48.82ID:gWpzNjI7 失礼、わけるべきではです
80承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:28:16.06ID:BVmyYLfj 今回、問題になるのは3つで
1.そもそもさがるのか?
2.下がるとして65万きるのとドミナンス50のどちらが早いか?
80万でドミナンス50で暴騰なら65万で買うのが正解になります。まあドミナンス50付近で暴騰ならまたかんがえます。
3.下げて65万を切ったとして例えば49万でドミナンス50のときにそこで本当に暴騰するのか?
です。
1.そもそもさがるのか?
2.下がるとして65万きるのとドミナンス50のどちらが早いか?
80万でドミナンス50で暴騰なら65万で買うのが正解になります。まあドミナンス50付近で暴騰ならまたかんがえます。
3.下げて65万を切ったとして例えば49万でドミナンス50のときにそこで本当に暴騰するのか?
です。
81承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:31:41.98ID:mGYKK5Pa >>80
4.そもそも今後ドミナンス50まで上がることはあるのか?
4.そもそも今後ドミナンス50まで上がることはあるのか?
82承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:32:42.49ID:BVmyYLfj >>78
ドミナンス理論に基づいても
ドミナンス50のあとは時間かけて
過去最高値を更新してます。
そして過去最高値の2倍くらいにはあがってます。
6月34万が9月に55万
9月に30万が11月に130万
ですので過去最高値の240万の2倍近くとして400万くらいは
例えば3月20日が底値として、
5月下旬には400万は超える計算になります
これはドミナンス理論そのもののひとつです
ただしアルトは最高値更新はしにくいです
ドミナンス理論に基づいても
ドミナンス50のあとは時間かけて
過去最高値を更新してます。
そして過去最高値の2倍くらいにはあがってます。
6月34万が9月に55万
9月に30万が11月に130万
ですので過去最高値の240万の2倍近くとして400万くらいは
例えば3月20日が底値として、
5月下旬には400万は超える計算になります
これはドミナンス理論そのもののひとつです
ただしアルトは最高値更新はしにくいです
83承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:34:01.34ID:BVmyYLfj84承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:35:22.35ID:BVmyYLfj >>77
納得のいく判断をお願いしてます
納得のいく判断をお願いしてます
85承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:36:01.60ID:gWpzNjI7 >>82
81が書いてるようにドミナンスが50に行かない場合は?
スレタイに議論と検証と入れてる以上反対意見をアンチ呼ばわりして排除するのは駄目です
賛成意見しか求めてないならそれこそチラシの裏にでも書けばいいでしょう
ドミナンス理論が外れる可能性も考慮に入れないようでは何を言われても仕方ありませんよ
81が書いてるようにドミナンスが50に行かない場合は?
スレタイに議論と検証と入れてる以上反対意見をアンチ呼ばわりして排除するのは駄目です
賛成意見しか求めてないならそれこそチラシの裏にでも書けばいいでしょう
ドミナンス理論が外れる可能性も考慮に入れないようでは何を言われても仕方ありませんよ
87承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:38:42.04ID:wl2eJF64 >>84
せめてそれをスレタイに入れるべきですね
これこれこういう理論がありますが信じるのは自己責任です責任は取れませんと
自己責任とは言えあなたのせいで大損した人間
は自分以外にも大勢いると思いますし、もしおなたがリアルバレしていたら今頃殺されているかもしれませんよ
せめてそれをスレタイに入れるべきですね
これこれこういう理論がありますが信じるのは自己責任です責任は取れませんと
自己責任とは言えあなたのせいで大損した人間
は自分以外にも大勢いると思いますし、もしおなたがリアルバレしていたら今頃殺されているかもしれませんよ
2018/02/24(土) 19:39:38.13ID:Y6aNGzJv
50%行くとアルト祭り来るらしい
↓
じゃあ、その前に仕込むか
↓
50%行く前にあると祭り開催
この流れはあると思うぞい
↓
じゃあ、その前に仕込むか
↓
50%行く前にあると祭り開催
この流れはあると思うぞい
89承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:39:43.39ID:E5ZHNndb こういう値動き荒い市場で売り煽るなよ
韓国では仮想通貨で今週11人も自殺で無くなってるんだぞ
適当なこと言ってるとお前らの背後で死人が出てるぞ
聯合ニュースは1日、ソウルの名門大学を休学し、故郷の南部釜山に戻っていた
大学生が自殺したとみられると報じた。大学生は一時、投資で約2億ウォン(
約2千万円)まで資産を増やしたが、昨年末に相場が暴落して大部分を失い、落胆
していたという。仮想通貨の種類は具体的に報じていない。
韓国では仮想通貨で今週11人も自殺で無くなってるんだぞ
適当なこと言ってるとお前らの背後で死人が出てるぞ
聯合ニュースは1日、ソウルの名門大学を休学し、故郷の南部釜山に戻っていた
大学生が自殺したとみられると報じた。大学生は一時、投資で約2億ウォン(
約2千万円)まで資産を増やしたが、昨年末に相場が暴落して大部分を失い、落胆
していたという。仮想通貨の種類は具体的に報じていない。
90承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:40:00.78ID:BVmyYLfj91承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:40:34.43ID:BVmyYLfj92承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:41:44.06ID:BVmyYLfj93承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:41:54.69ID:7QMyGdGE またそうやって思いつきで5%だの2割だの数字出すから叩かれるんだろ
自重しろカス
自重しろカス
94承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:42:19.12ID:BVmyYLfj2018/02/24(土) 19:43:02.11ID:m6faH+1Y
俺の独自ドミナンス理論でいくとそろそろビットコドレインが始まるよ
次の月曜前後の予想だからまぁ見ててみ
次の月曜前後の予想だからまぁ見ててみ
96承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:43:58.44ID:BVmyYLfj98承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:45:00.83ID:BVmyYLfj ドミナンス理論をご自身で改訂して独自のものにするのは推奨です
それをこのスレで押し付けない限りは。
それをこのスレで押し付けない限りは。
2018/02/24(土) 19:45:36.98ID:sgPupQFK
ドミさんが自己顕示欲と承認欲求の塊って本当ですか?
100承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:46:03.00ID:BVmyYLfj >>93
聞かれたら回答するほうが親切では?
聞かれたら回答するほうが親切では?
101承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:46:57.77ID:BVmyYLfj103承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:48:57.41ID:TTVS5nqe 反対意見やアンチにもかなり回答してるように見受けられるし、買い煽り売り煽りしてるわけでもなく謝罪もするとこではしてるように思うが…。
あとこの理論信じてたとして大損してるのもよくわからない。せいぜいこの間のドレイン上げのときの機会損失くらいだろうし、それもナンピン推奨してたから丸損じゃないはずだし。
中立のつもりだけど信者なのかな(笑)
あとこの理論信じてたとして大損してるのもよくわからない。せいぜいこの間のドレイン上げのときの機会損失くらいだろうし、それもナンピン推奨してたから丸損じゃないはずだし。
中立のつもりだけど信者なのかな(笑)
104承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:49:50.38ID:74LrffoD 否定論としては50%超えてから高値更新というのも上げトレンドのほんの一時期だけで起こった出来事で
バブル崩壊した今の下げトレンドで同じ動きするとは限らないというところですね
バブル崩壊した今の下げトレンドで同じ動きするとは限らないというところですね
105承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:50:40.83ID:sgPupQFK106承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:52:31.87ID:fNKcOb5p >>91
あなたは損失=FXのショートの失敗と勝手に決めつけてるようですが、暴落時に一旦ノーポジにしたり、買い控えるのも十分損失ですよ
仮にビットコインの数を10枚から8枚に減らしたのであれば現時点ですら40万の損ですし、将来売却する時の値段で考えれば40万どころではすみません
あなたに責任はないとは言え、あなたを信じて大損して人間が大勢いることは自覚しておくべきかと
あなたは損失=FXのショートの失敗と勝手に決めつけてるようですが、暴落時に一旦ノーポジにしたり、買い控えるのも十分損失ですよ
仮にビットコインの数を10枚から8枚に減らしたのであれば現時点ですら40万の損ですし、将来売却する時の値段で考えれば40万どころではすみません
あなたに責任はないとは言え、あなたを信じて大損して人間が大勢いることは自覚しておくべきかと
107承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:09:54.46ID:TaEvrPUD108承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:10:58.57ID:m6faH+1Y そもそもここって理論の議論と検証スレってあるけど結果に対する後付けで修正やら拡張やら言ってるだけで何も生産性ないのが問題
勿論ドミナンス理論云々言うからにはドミナンスのテクニカル引いたり市場規模との相関性ぐらいは確認してるんだよね?ってことが出来てないのが信じられない
結局自分が言うことは正しいんだとしか聞こえない
勿論ドミナンス理論云々言うからにはドミナンスのテクニカル引いたり市場規模との相関性ぐらいは確認してるんだよね?ってことが出来てないのが信じられない
結局自分が言うことは正しいんだとしか聞こえない
109承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:12:59.86ID:TaEvrPUD >>108
正論でしかない
正論でしかない
110承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:15:45.21ID:qI+u1505 >>107
いっそそうやって罵ってくれた方がすっきりします
自分は愚かでした
自分みたいな被害者を出さないためにも1にあくまで理論の検証スレと予想であって信じるのは自己責任と明示すべきです
いやしくも理論を名乗るならそれが最低限のマナーではないでしょうか
いっそそうやって罵ってくれた方がすっきりします
自分は愚かでした
自分みたいな被害者を出さないためにも1にあくまで理論の検証スレと予想であって信じるのは自己責任と明示すべきです
いやしくも理論を名乗るならそれが最低限のマナーではないでしょうか
111承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:16:44.77ID:BVmyYLfj >>106
すでに肝に命じてます
すでに肝に命じてます
112承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:17:03.34ID:mGYKK5Pa でも考えてみたらドミさんってハイカラだよな
俺の母親と同世代だと思うけど、掲示板も仮想通貨もやってて
うちのおかんなんてせいぜいLINEポップ程度だぞ
俺の母親と同世代だと思うけど、掲示板も仮想通貨もやってて
うちのおかんなんてせいぜいLINEポップ程度だぞ
113承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:17:14.47ID:BVmyYLfj 5年ぶりくらいにツイッターアカウントつくったのですがどうやったらここにはれるのでしょうか?
114承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:19:11.64ID:BVmyYLfj115承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:19:21.35ID:mGYKK5Pa >>113
おかんな、URLをここにコピペするんや
おかんな、URLをここにコピペするんや
116承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:19:39.44ID:BVmyYLfj117承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:22:05.77ID:BVmyYLfj118承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:22:27.38ID:mGYKK5Pa >>114
まあでもTwitterでさんざんテクニカルでチャートに線描いて上がる下がる言うてるやつが
外して謝ってるところなんて見たことないし
ましてや見てる人限られてるこんなところで律儀に説明してるドミさんは誠実な方ちゃうか
まあでもTwitterでさんざんテクニカルでチャートに線描いて上がる下がる言うてるやつが
外して謝ってるところなんて見たことないし
ましてや見てる人限られてるこんなところで律儀に説明してるドミさんは誠実な方ちゃうか
119承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:22:30.92ID:qI+u1505120承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:23:11.76ID:tkH6iAVT 変なのがいっぱい湧いてくるなあ。
121承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:26:19.28ID:y6cbsQ/Z fiat流入という表現を見かけますが、イメージ確認させてください。
・成行買いした参加者のfiat残高が、指値売りしていた参加者のfiat残高に移動する
(全体のfiat残高は変化しない。)
・約定金額が上昇する事で、その仮想通貨の時価総額が上昇する
ここで、fiat流入額は、参加者間で移動したfiat残高、時価総額の増分のどちらかを指しますか?
情報得やすいのは後者ですね。
あと、取引所にあるfiat残高総額も、重要な変量ですが、観測困難ですよね。。
取引所登録者数の合計ならどこかで見れるのかな。
・成行買いした参加者のfiat残高が、指値売りしていた参加者のfiat残高に移動する
(全体のfiat残高は変化しない。)
・約定金額が上昇する事で、その仮想通貨の時価総額が上昇する
ここで、fiat流入額は、参加者間で移動したfiat残高、時価総額の増分のどちらかを指しますか?
情報得やすいのは後者ですね。
あと、取引所にあるfiat残高総額も、重要な変量ですが、観測困難ですよね。。
取引所登録者数の合計ならどこかで見れるのかな。
122承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:26:28.97ID:BVmyYLfj123承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:27:33.70ID:BVmyYLfj ドミナンス理論提唱者@仮想通貨 (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
貼ってみます
このスレをプロフィールに足しておきます
貼ってみます
このスレをプロフィールに足しておきます
124承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:31:34.18ID:mGYKK5Pa 画像www
茨城wwwww
茨城wwwww
125承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:35:14.78ID:BVmyYLfj 宣伝用コピペです。
ドミナンス50%理論提唱者のドミです
ドミナンス理論は1月暴落を予測してました
ドミナンススレ
http://itest.5ch.net...ocoin/1519453625/l50
ツイッター始めました
https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
ドミナンス50%理論提唱者のドミです
ドミナンス理論は1月暴落を予測してました
ドミナンススレ
http://itest.5ch.net...ocoin/1519453625/l50
ツイッター始めました
https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
126承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:36:09.22ID:qI+u1505 >>122
2月上旬ですね
ビットコインを80万円程で手放しましたが結局65万で拾い直しもできず見送りその後100万近くに上がった時も信じて静観してましたが結局110万円で書い直しました
ドミナンス理論的には上下しながら65万よりもまだまだ下がるというのは明記していましたよ
それを信じていたからこそ90〜100万のレンジで動いていた時もノーポジでした
今はドミナンス理論を全く信じていませんし、ドミナンス理論自体を損切りしました
仮に万が一ここからビットコインが65万より下がってもそれはそれで自己責任ですしドミナンス理論を損切りしたことに後悔はありません
2月上旬ですね
ビットコインを80万円程で手放しましたが結局65万で拾い直しもできず見送りその後100万近くに上がった時も信じて静観してましたが結局110万円で書い直しました
ドミナンス理論的には上下しながら65万よりもまだまだ下がるというのは明記していましたよ
それを信じていたからこそ90〜100万のレンジで動いていた時もノーポジでした
今はドミナンス理論を全く信じていませんし、ドミナンス理論自体を損切りしました
仮に万が一ここからビットコインが65万より下がってもそれはそれで自己責任ですしドミナンス理論を損切りしたことに後悔はありません
127承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:37:44.64ID:BVmyYLfj >>124
まあすぐやめる予定です
まあすぐやめる予定です
128承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:40:02.65ID:BVmyYLfj129承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:41:01.11ID:4oeZYrfG 茨城町で吹いたwww
130承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:41:02.48ID:BVmyYLfj131承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:41:42.18ID:BVmyYLfj132承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:42:37.91ID:BVmyYLfj >>126
110万で買って120万で売れば正解でしたね。
110万で買って120万で売れば正解でしたね。
133承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:42:53.01ID:qI+u1505134承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:42:59.18ID:4oeZYrfG うちの実家、小美玉にあるから親近感わくわw
135承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:43:54.97ID:qI+u1505 >>132
喧嘩売ってるんですか?
喧嘩売ってるんですか?
136承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:45:12.28ID:BVmyYLfj >>126
まずなぜ80万になるまでもっていたのですか?
ドミナンス理論では160万時点で売り推奨してますし、
そのあとも100万まで落として140万で私は明確に売りと言ってます、言い過ぎるほどにね。
140万で売って110万で買ってるのでさえガチホより得ですね
そのレベルで言われるととんでもないとばっちりですね。
まずなぜ80万になるまでもっていたのですか?
ドミナンス理論では160万時点で売り推奨してますし、
そのあとも100万まで落として140万で私は明確に売りと言ってます、言い過ぎるほどにね。
140万で売って110万で買ってるのでさえガチホより得ですね
そのレベルで言われるととんでもないとばっちりですね。
137承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:46:44.54ID:qI+u1505 恨みを抑えてなるべく丁寧語で書いてきたけどさすがに>>132の書き込みはないわ
人の神経を逆撫でしやがって
人の神経を逆撫でしやがって
138承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:46:53.54ID:BVmyYLfj139承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:48:14.65ID:BVmyYLfj140承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:49:39.01ID:BVmyYLfj141承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:52:15.43ID:qI+u1505 >>136
このスレを見つけたのがその時期だったからですよ
とばっちりも何もあなたの理論では65万でもまだ大底ではないとはっきり明記していたでしょう
もう言い訳しなくていいんですよ
さらに言うなら私はあなたに謝罪すら求めていません
あなたに謝られても何も感じませんし
このスレを見つけたのがその時期だったからですよ
とばっちりも何もあなたの理論では65万でもまだ大底ではないとはっきり明記していたでしょう
もう言い訳しなくていいんですよ
さらに言うなら私はあなたに謝罪すら求めていません
あなたに謝られても何も感じませんし
142承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:53:34.61ID:qI+u1505143承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:53:43.91ID:BVmyYLfj 今後、ドミナンス理論どおりに動く途中に
70万までさげて一旦85万まで戻し60万になるとします。
いうまでもありませんが
70万で売って85万で買って60万まで下がると損をしますので自己責任でお願いしますり
70万までさげて一旦85万まで戻し60万になるとします。
いうまでもありませんが
70万で売って85万で買って60万まで下がると損をしますので自己責任でお願いしますり
144承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:55:14.12ID:BVmyYLfj145承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:57:39.42ID:qI+u1505146承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:58:06.20ID:/AxktVVB このスレでいくら儲かったという話や画像ないからなぁ
2つの例しかないし
検証も数字や数式の証明もない
こう思うんですよー、というのを何スレも消費してやることかねぇ
頭悪いというのは分かるんだけどここまでは酷いでしょうよ
無駄な長文や連投なければほとんど1スレどころか1レスで終わることだよな
2つの例しかないし
検証も数字や数式の証明もない
こう思うんですよー、というのを何スレも消費してやることかねぇ
頭悪いというのは分かるんだけどここまでは酷いでしょうよ
無駄な長文や連投なければほとんど1スレどころか1レスで終わることだよな
147承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:59:56.34ID:sgPupQFK148承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:01:53.62ID:BVmyYLfj149承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:02:28.41ID:BVmyYLfj151承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:03:52.78ID:qI+u1505 >>147
自分として損切りというよりは下で拾い直して枚数を増やすつもりだったんですけどね
まあ何を言われても仕方ないです
さっきも書きましたが罵ってくれた方が自分の中ではすっきりします
ドミみたいに書かれたらさすがに激昂しますけど
自分として損切りというよりは下で拾い直して枚数を増やすつもりだったんですけどね
まあ何を言われても仕方ないです
さっきも書きましたが罵ってくれた方が自分の中ではすっきりします
ドミみたいに書かれたらさすがに激昂しますけど
152承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:04:18.35ID:/AxktVVB >>105
この人他のスレでめっちゃ宣伝してるよ
しかも煽るように書いたりするからアンチ多い
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518879475/232
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518879475/325
232 承認済み名無しさん 2018/02/22(木) 22:49:17.08 ID:wAr8HNix
ドミナンス理論の方があたりそうです
325 承認済み名無しさん 2018/02/24(土) 16:06:16.17 ID:BVmyYLfj
>>324
今年はみんな、先取りしすぎた。
ドミナンス理論が素晴らしい
この人他のスレでめっちゃ宣伝してるよ
しかも煽るように書いたりするからアンチ多い
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518879475/232
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518879475/325
232 承認済み名無しさん 2018/02/22(木) 22:49:17.08 ID:wAr8HNix
ドミナンス理論の方があたりそうです
325 承認済み名無しさん 2018/02/24(土) 16:06:16.17 ID:BVmyYLfj
>>324
今年はみんな、先取りしすぎた。
ドミナンス理論が素晴らしい
153承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:08:37.25ID:sgPupQFK 80で広い直して枚数増やすて
どこまで下がると思ってそんな事やるのよ?
もう二度と100まで上がらない位の気持ちなら分かるけども手遅れもいいとこでしょうよ
どこまで下がると思ってそんな事やるのよ?
もう二度と100まで上がらない位の気持ちなら分かるけども手遅れもいいとこでしょうよ
154承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:10:50.28ID:/AxktVVB 早く口座履歴をアップしてないことには無理だね
Twitterは資産推移を毎日アップしてる人が多い
何の成果も出してない人のところに人が集まる分けないよ
まー、ここで何人も長文レスしてるのが自演じゃなければ活発に議論出来るだろうけどね(笑)
Twitterに引きこもってくれ
Twitterは資産推移を毎日アップしてる人が多い
何の成果も出してない人のところに人が集まる分けないよ
まー、ここで何人も長文レスしてるのが自演じゃなければ活発に議論出来るだろうけどね(笑)
Twitterに引きこもってくれ
155承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:11:43.19ID:qI+u1505 >>153
自分が愚かでした
自分が愚かでした
156承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:15:48.15ID:sgPupQFK157承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:16:34.20ID:BVmyYLfj158承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:17:27.98ID:BVmyYLfj 今はツイッター始めたばかりなのでツイッターメインになるかもです。
159承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:20:11.53ID:BVmyYLfj テンプレ1
宣伝用コピペです。
ドミナンス50%理論提唱者のドミです
7月、9月のアルト大暴落はドミナンス50で反転。
ドミナンス理論は1月頭にこの大暴落を予測してました
ドミナンス理論に基づくとショーター焼き上げしつつ65万よりさげてドミナンス50%で暴騰とかんがえます。
ツイッター始めました
https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
宣伝用コピペです。
ドミナンス50%理論提唱者のドミです
7月、9月のアルト大暴落はドミナンス50で反転。
ドミナンス理論は1月頭にこの大暴落を予測してました
ドミナンス理論に基づくとショーター焼き上げしつつ65万よりさげてドミナンス50%で暴騰とかんがえます。
ツイッター始めました
https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
160承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:21:33.96ID:BVmyYLfj 3ツイッター自体は日くらいで飽きそうですけどね。
テンプレ2
宣伝用コピペです。
ドミナンス50%理論提唱者のドミです
7月、9月のアルト大暴落はドミナンス50で反転。
ドミナンス理論は1月頭にこの大暴落を予測してました
ドミナンス理論に基づくとショーター焼き上げしつつ65万よりさげてドミナンス50%で暴騰とかんがえます。
ドミナンス理論に基づく投資も当然ながらいうまでもなく自己責任でお願いします。
ツイッター始めました
https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
テンプレ2
宣伝用コピペです。
ドミナンス50%理論提唱者のドミです
7月、9月のアルト大暴落はドミナンス50で反転。
ドミナンス理論は1月頭にこの大暴落を予測してました
ドミナンス理論に基づくとショーター焼き上げしつつ65万よりさげてドミナンス50%で暴騰とかんがえます。
ドミナンス理論に基づく投資も当然ながらいうまでもなく自己責任でお願いします。
ツイッター始めました
https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
161承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:22:55.86ID:sgPupQFK いや、テンプレとかいいから、、、
人集めに必死じゃん
いいからツイッターに理論のまとめ書いときなよ
理論が有用なものなら勝手に広がっていくよ
人集めに必死じゃん
いいからツイッターに理論のまとめ書いときなよ
理論が有用なものなら勝手に広がっていくよ
162承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:22:58.45ID:vmpaAPOr スマップ大好きオバサンが提唱するドミww
163承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:23:29.56ID:E5ZHNndb こういう値動き荒い市場で遊び半分で売り煽るなよ
韓国では仮想通貨で今週11人も自殺で無くなってるんだぞ
適当なこと言ってるとお前ら背後で死人が出てるぞ
聯合ニュースは1日、ソウルの名門大学を休学し、故郷の南部釜山に戻っていた
大学生が自殺したとみられると報じた。大学生は一時、投資で約2億ウォン(
約2千万円)まで資産を増やしたが、昨年末に相場が暴落して大部分を失い、落胆
していたという。仮想通貨の種類は具体的に報じていない。
韓国では仮想通貨で今週11人も自殺で無くなってるんだぞ
適当なこと言ってるとお前ら背後で死人が出てるぞ
聯合ニュースは1日、ソウルの名門大学を休学し、故郷の南部釜山に戻っていた
大学生が自殺したとみられると報じた。大学生は一時、投資で約2億ウォン(
約2千万円)まで資産を増やしたが、昨年末に相場が暴落して大部分を失い、落胆
していたという。仮想通貨の種類は具体的に報じていない。
164承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:31:11.68ID:BVmyYLfj >>161
そうします
そうします
165承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:32:03.09ID:BVmyYLfj >>163
ドミナンス理論として一番危険なのは50での買い煽りなので気を付けます
ドミナンス理論として一番危険なのは50での買い煽りなので気を付けます
166承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:41:00.84ID:PRMuUu/1 >>147
長期も1000%ムリだよ
長期も1000%ムリだよ
167承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:44:26.20ID:/AxktVVB ごたくはいいから
その理論でいくら儲けたか画像と一緒に証明してね
口座に数十万程度しか入ってなかったら笑うけど
その理論でいくら儲けたか画像と一緒に証明してね
口座に数十万程度しか入ってなかったら笑うけど
168承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:46:28.37ID:PRMuUu/1 ngワード ドミナンス理論
169承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:55:38.94ID:BVmyYLfj 今日は宣伝してるので昨日などとは真逆でレベル低めになってます
まあここ数日がレベル高すぎてついてこれない人でてましたしね。
従属変数と微分方程式など。
まあここ数日がレベル高すぎてついてこれない人でてましたしね。
従属変数と微分方程式など。
170承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:02:16.56ID:bpLqaErN コジマカミナンデス
171承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:04:51.61ID:A0BNTIZw 消しても記憶に残るから無駄だぞ モーセの十戒になぞって社会と罪と罰が決められているな西側
後うそつきの国は独裁国家なのでクーデターできます
集団のトップとネットで自分から働きかけようとしない奴とはほぼ全部ユダ豚、
あとは扇動されてるの ランキングって扇動じゃなくターゲッティングにも使えるんだよね
ベクトル集中してミーム拡散させるためにトランプにのリプライツリーにコピペしてくれ
法律も十戒も集合論使えばゴミ
マジ判例なんて無意味
アレとか対象ぼかすだけでクリアできるクソゴミ
後うそつきの国は独裁国家なのでクーデターできます
集団のトップとネットで自分から働きかけようとしない奴とはほぼ全部ユダ豚、
あとは扇動されてるの ランキングって扇動じゃなくターゲッティングにも使えるんだよね
ベクトル集中してミーム拡散させるためにトランプにのリプライツリーにコピペしてくれ
法律も十戒も集合論使えばゴミ
マジ判例なんて無意味
アレとか対象ぼかすだけでクリアできるクソゴミ
172承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:16:30.58ID:oofzEN2j173承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:51:59.40ID:BVmyYLfj 今日に関してはツイッターと
ビットコインスレにいます
ビットコインスレにいます
174承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:18:30.87ID:BVmyYLfj175承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:20:23.32ID:nC6KwdpV ドミです。
お陰様で安いところで仕込めました。
ドミナンスに根拠はありません。全くのてきとうです。
あしからず。
お陰様で安いところで仕込めました。
ドミナンスに根拠はありません。全くのてきとうです。
あしからず。
176承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:32:22.14ID:nC6KwdpV ドミです。
お陰様で安いところで仕込めました。
ドミナンスに根拠はありませんでした。全くのてきとうです。
逆にLINEやサイバーエイジェントやメルカリも来るので需給から言ったら
ドミナンス50%を切っても需要が増えるから上がるでしょう。
あしからず。
お陰様で安いところで仕込めました。
ドミナンスに根拠はありませんでした。全くのてきとうです。
逆にLINEやサイバーエイジェントやメルカリも来るので需給から言ったら
ドミナンス50%を切っても需要が増えるから上がるでしょう。
あしからず。
177承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:44:57.32ID:nC6KwdpV ドミです。
お陰様で安いところで仕込めました。
ドミナンスに根拠はありません。全くのてきとうです。
ドミナンスの数字は、今購入してる人の3%の数字からだしたものです。
これから全体的な需要が増加するので意味を持ちません。
逆にLINEやサイバーエイジェントやメルカリも来るので需給から言ったら
需要の実数は上昇しつづけますので上がるでしょう。
あしからず。
お陰様で安いところで仕込めました。
ドミナンスに根拠はありません。全くのてきとうです。
ドミナンスの数字は、今購入してる人の3%の数字からだしたものです。
これから全体的な需要が増加するので意味を持ちません。
逆にLINEやサイバーエイジェントやメルカリも来るので需給から言ったら
需要の実数は上昇しつづけますので上がるでしょう。
あしからず。
178承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:45:25.64ID:BVmyYLfj179承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:46:25.04ID:BVmyYLfj180承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:51:03.19ID:mGYKK5Pa Twitterで与沢とかにリプ送りまくってて草www
ドミさんほどほどにねwww
ドミさんほどほどにねwww
181承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:51:59.05ID:PU78DoXF バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/FyHLvS
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/FyHLvS
182承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:53:17.97ID:4oeZYrfG どうせだったらカスマックスとヘナリンスとポメラニアンと指針にも送っとけw
183承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:54:40.00ID:6u8BeFhh 直感的には当たり前かもだけど、今日考えてみたことをメモします
かなり大雑把なので、間違いなど気付いた方は指摘とか修正してもらえると助かります
市場時価総額:M
BTC時価総額:B
BTCシェア(ドミナンス):s
アルトコインAの時価総額:A
アルトコインAのシェア:t
市場外部との資金の出入ΔMがあったときの、各変数Xの変化をΔXと書くと
B=sM、A=tMより
ΔB=sΔM+MΔs
ΔA=tΔM+MΔt
変形すると
ΔB/B=ΔM/M+Δs/s
ΔA/A=ΔM/M+Δt/t
これらの式は、各銘柄の価格変動率が
市場時価総額の変動率(市場外部との資金のやりとり)と
シェアの変動率(市場内部での資金のやりとり)の
足し合わせで表現できることを示している。
・BTCとアルトコインの連動について
右辺第1項は共通であることから、
第2項よりも第1項の寄与のほうが大きい場合に連動しやすいことが読み取れる。
つまり、市場外部との資金のやりとりが活発(暴騰or暴落中)な状況下では、
BTCとアルトは連動しやすいと考えられる。
逆に
市場外部との資金のやりとりがあまりないヨコヨコの状況下では、
第2項の寄与が大きいため、連動しづらいと考えられる。
・BTCドミナンスが高い場合
Δs/sの項の寄与は小さいため、
ΔM/Mの変動率でBTC価格は変動すると考えられる。
BTCドミナンスが頭打ちして減少し始めると、Δt/tが正の値として寄与を強める。
このときtはsより十分小さくとれるため、
Δt/tの値がΔM/Mに比べて十分大きくなるようなアルトコインが存在する。
つまり一部のアルトコインはBTCに比べ大きな価格上昇率を見込める(アルト祭り?)
かなり大雑把なので、間違いなど気付いた方は指摘とか修正してもらえると助かります
市場時価総額:M
BTC時価総額:B
BTCシェア(ドミナンス):s
アルトコインAの時価総額:A
アルトコインAのシェア:t
市場外部との資金の出入ΔMがあったときの、各変数Xの変化をΔXと書くと
B=sM、A=tMより
ΔB=sΔM+MΔs
ΔA=tΔM+MΔt
変形すると
ΔB/B=ΔM/M+Δs/s
ΔA/A=ΔM/M+Δt/t
これらの式は、各銘柄の価格変動率が
市場時価総額の変動率(市場外部との資金のやりとり)と
シェアの変動率(市場内部での資金のやりとり)の
足し合わせで表現できることを示している。
・BTCとアルトコインの連動について
右辺第1項は共通であることから、
第2項よりも第1項の寄与のほうが大きい場合に連動しやすいことが読み取れる。
つまり、市場外部との資金のやりとりが活発(暴騰or暴落中)な状況下では、
BTCとアルトは連動しやすいと考えられる。
逆に
市場外部との資金のやりとりがあまりないヨコヨコの状況下では、
第2項の寄与が大きいため、連動しづらいと考えられる。
・BTCドミナンスが高い場合
Δs/sの項の寄与は小さいため、
ΔM/Mの変動率でBTC価格は変動すると考えられる。
BTCドミナンスが頭打ちして減少し始めると、Δt/tが正の値として寄与を強める。
このときtはsより十分小さくとれるため、
Δt/tの値がΔM/Mに比べて十分大きくなるようなアルトコインが存在する。
つまり一部のアルトコインはBTCに比べ大きな価格上昇率を見込める(アルト祭り?)
184承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:01:40.22ID:3DHqlREI 昨日は「ドミナンスの変化は無視できる」とか書いてしまいましたが
無視できる場合とそうでない場合がありそうだと思いました。
むしろ、ドミナンスの変化こそが連動/非連動の鍵っぽいです。
無視できる場合とそうでない場合がありそうだと思いました。
むしろ、ドミナンスの変化こそが連動/非連動の鍵っぽいです。
185承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:03:48.33ID:W5o4f7BT 口座残高増えない理論に何の意味があるの?
取引口座なんてすぐ見せれるのに実際儲かってないんだろうね
騙そうとする気満々
ブログやTwitterに引っ張っていこうとしてるしな
取引口座なんてすぐ見せれるのに実際儲かってないんだろうね
騙そうとする気満々
ブログやTwitterに引っ張っていこうとしてるしな
186承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:06:41.99ID:LXLxHIOF187承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:10:56.90ID:W5o4f7BT この人画像あげたことないよ
188承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:11:08.41ID:p9FG7U8Q ドミです。
お陰様で安いところで仕込めました。
ドミナンスに根拠はありません。全くのてきとうです。
ドミナンスの数字は、今購入してる人の3%の数字からだしたものです。
bアれから全体的bネ需要が増加すb驍フで意味を持bソません。
逆にLINEやサイバーエイジェントやメルカリも来るので需給から言ったら
全体の需要の実数は上昇しつづけますので上がるでしょう。
あしからず。
お陰様で安いところで仕込めました。
ドミナンスに根拠はありません。全くのてきとうです。
ドミナンスの数字は、今購入してる人の3%の数字からだしたものです。
bアれから全体的bネ需要が増加すb驍フで意味を持bソません。
逆にLINEやサイバーエイジェントやメルカリも来るので需給から言ったら
全体の需要の実数は上昇しつづけますので上がるでしょう。
あしからず。
189承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:12:18.90ID:+eG8NSgn ドミさん、いまイークラが強いのはHFがあるからやで
ちゃんとファンダも勉強するんやで
ちゃんとファンダも勉強するんやで
190承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:14:19.39ID:W5o4f7BT >>186
口だけなら何とでも言えるよね
今もその状態で予想外れてませんとか言ってるじゃん
口座残高と取引履歴で実際増やした証拠がないとただの嘘つきだからね
理論が絶対正しいというなら資金が増えてないとおかしいからね
予想外しまくってるからお金増えてないだろうけど
口だけなら何とでも言えるよね
今もその状態で予想外れてませんとか言ってるじゃん
口座残高と取引履歴で実際増やした証拠がないとただの嘘つきだからね
理論が絶対正しいというなら資金が増えてないとおかしいからね
予想外しまくってるからお金増えてないだろうけど
192承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:16:29.24ID:+eG8NSgn いやあ、仮想通貨界隈は身の回りにいないような人が見られて面白いなぁ
退屈な相場だけど飽きないよ
退屈な相場だけど飽きないよ
193承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:18:20.36ID:p9FG7U8Q ドミです。
お陰様で安いところで仕込めました。
ドミナンス理論にこれといった根拠はありませんので、全くのてきとうです。
ドミナンスの数字は、今購入してる人の3%の数字からだしたものです。
最新のアンケートではこれから購入したいと考えてる人が6倍以上の20%以上います。
実際は、これから全体的な需要が増加するので意味を持ちません。
逆にLINEやサイバーエイジェントやメルカリも来るので需給から言ったら
全体の需要の実数は上昇しつづけますので上がるでしょう。
あしからず。
お陰様で安いところで仕込めました。
ドミナンス理論にこれといった根拠はありませんので、全くのてきとうです。
ドミナンスの数字は、今購入してる人の3%の数字からだしたものです。
最新のアンケートではこれから購入したいと考えてる人が6倍以上の20%以上います。
実際は、これから全体的な需要が増加するので意味を持ちません。
逆にLINEやサイバーエイジェントやメルカリも来るので需給から言ったら
全体の需要の実数は上昇しつづけますので上がるでしょう。
あしからず。
194承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:18:32.97ID:+eG8NSgn195承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:19:57.44ID:A2BIiaQG 確かにこの人口座の画像やら取引した画像あげてない。実績のある人の言葉や身銭を切ってる人なら信用出来るけど。
ここ数ヵ月は書いて当たったところを他スレに宣伝してるだけの人だ。具体的なことは何も証明出来てない。
ここ数ヵ月は書いて当たったところを他スレに宣伝してるだけの人だ。具体的なことは何も証明出来てない。
196承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:22:09.11ID:W5o4f7BT 口座やら取引履歴の画像を求めても一切出そうとしないからな
これだけ注目して欲しそうな人がしないってことはそういうことだろう
これだけ注目して欲しそうな人がしないってことはそういうことだろう
197承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:23:23.24ID:W5o4f7BT198承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:29:10.44ID:A2BIiaQG >>197
市況板だと画像証明必須だよね。この人は商材屋の書き方に似てる。これから複数回線で議論したり賛同したりするだろう。
書き手が同じなら内容は進展しないし文体似てたりして分かりやすそう。しょうもない詐欺師だね。
市況板だと画像証明必須だよね。この人は商材屋の書き方に似てる。これから複数回線で議論したり賛同したりするだろう。
書き手が同じなら内容は進展しないし文体似てたりして分かりやすそう。しょうもない詐欺師だね。
199承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:35:25.08ID:lYAGswHx200承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:36:54.15ID:p9FG7U8Q ドミです。
お陰様で安いところで仕込めました。
ドミナンス理論にこれといった理論や根拠はありませんので、全くのてきとうです。
ドミナンスの数字は、今購入してる人の3%の数字からだしたものです。
最新のアンケートではこれから購入したいと考えてる人が8倍以上の25%以上います。
最高値の8倍以上の価格は可能なのです。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000268.000000983.html
実際は、これから全体的な需要が激増するので今のドミナンスの数字は全く意味を持ちません。
ニューエコノミーで定評のある 収穫逓増の法則によれば、需要が増えて利用者が増えると
ネットワーク効果が働くので実際は8倍どころではないでしょう。
LINEやサイバーエイジェントやメルカリも来るので需給から言ったら 、全体の需要の実数は
間違いなく上昇しつづけます。
あしからず。
お陰様で安いところで仕込めました。
ドミナンス理論にこれといった理論や根拠はありませんので、全くのてきとうです。
ドミナンスの数字は、今購入してる人の3%の数字からだしたものです。
最新のアンケートではこれから購入したいと考えてる人が8倍以上の25%以上います。
最高値の8倍以上の価格は可能なのです。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000268.000000983.html
実際は、これから全体的な需要が激増するので今のドミナンスの数字は全く意味を持ちません。
ニューエコノミーで定評のある 収穫逓増の法則によれば、需要が増えて利用者が増えると
ネットワーク効果が働くので実際は8倍どころではないでしょう。
LINEやサイバーエイジェントやメルカリも来るので需給から言ったら 、全体の需要の実数は
間違いなく上昇しつづけます。
あしからず。
201承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:40:33.19ID:CNcdsa81 ドミです
>>197
娘と相談しておいおい考えます。
やるとしたらツイッターでやります。
ツイッターが少しずつおもしろくなってきたので当面はこちらは休みそうです。
ツイッターは娘に教わりながらやってます。
>>197
娘と相談しておいおい考えます。
やるとしたらツイッターでやります。
ツイッターが少しずつおもしろくなってきたので当面はこちらは休みそうです。
ツイッターは娘に教わりながらやってます。
202承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:40:52.48ID:+eG8NSgn ドミさん!
Twitterの名前にblockchainって入れるとあっという間にフォロワーが増えるらしいよ!
Twitterの名前にblockchainって入れるとあっという間にフォロワーが増えるらしいよ!
203承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:41:07.44ID:CNcdsa81 娘はアカウント教えてくれませんがそういうものでしょうか?
204承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:41:53.53ID:CNcdsa81205承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:42:48.54ID:CNcdsa81 ちなみに英語バージョンも多分作成済みです。
失敗してなければ。
でも英語はスマホでは書きにくいですね
失敗してなければ。
でも英語はスマホでは書きにくいですね
206承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:43:15.02ID:+eG8NSgn207承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:44:10.51ID:+eG8NSgn >>205
ドミさんの英語力が明らかに…!
ドミさんの英語力が明らかに…!
208承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:45:37.20ID:CNcdsa81 そういえば娘と相談したところ、
もしかしたろ誕生日とか住所とか消すかもです。
あまりに儲かったときのためとのことでした。
まあ私からするとその時でよいのですが。
私は2ちゃんねる以外は疎いです。
前にツイッターをやってましたがそういえばフェイスブックメインでごちゃごちゃになってました。
もしかしたろ誕生日とか住所とか消すかもです。
あまりに儲かったときのためとのことでした。
まあ私からするとその時でよいのですが。
私は2ちゃんねる以外は疎いです。
前にツイッターをやってましたがそういえばフェイスブックメインでごちゃごちゃになってました。
209承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:46:43.73ID:CNcdsa81210承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:47:04.75ID:+eG8NSgn 娘さん見てますか??
なかなか破天荒なお母様ですね!
なかなか破天荒なお母様ですね!
211承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:47:17.99ID:CNcdsa81 >>207
かなり昔に英検準1級とりました。
かなり昔に英検準1級とりました。
212承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:48:36.01ID:CNcdsa81213承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:49:36.98ID:CNcdsa81 ただ娘も昔はSMAPファンだったのでSMAP板のことはしってます。
215承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:51:45.11ID:ugaZZvOV この糞ババアさっさと死ねや
216承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:55:29.97ID:opOvlk1f 住所とか生年月日とか身元わかりそうなものはすぐ消したほうがいい。
217承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:04:32.06ID:CNcdsa81 口座情報など当面は秘密にします。
娘と相談した結果です。
それでもいいひとだけ残ってください。
いやならドミナンス理論を信じなくてもよいですよ。
娘と相談した結果です。
それでもいいひとだけ残ってください。
いやならドミナンス理論を信じなくてもよいですよ。
218承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:05:54.76ID:CNcdsa81219承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:07:19.11ID:W5o4f7BT 深夜に子供のいる娘と相談(笑)
嘘吐きすぎてどうにもならなくなってるな
口座履歴出せません、取引履歴出せません
でも理論は当たってます
酷すぎだろ
嘘吐きすぎてどうにもならなくなってるな
口座履歴出せません、取引履歴出せません
でも理論は当たってます
酷すぎだろ
220承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:20:19.93ID:dfJ9j+Wv 画像出さずに信用しろ
画像無くてもいい人だけ残ってって
完全に詐欺師かアフィの手口じゃないか、、、
画像無くてもいい人だけ残ってって
完全に詐欺師かアフィの手口じゃないか、、、
222承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:28:44.60ID:VHfCCHGe この人詐欺師
よくアフィ宣伝してるよ
被害者も出てるし注意しましょう
よくアフィ宣伝してるよ
被害者も出てるし注意しましょう
223承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:37:06.96ID:0vKvStgZ224承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:39:07.87ID:CNcdsa81 ドミです。
下の孫の夜泣きで時々起きます。
下の孫の夜泣きで時々起きます。
225承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:40:30.32ID:CNcdsa81226承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:41:27.08ID:CNcdsa81 アンチさんへの対応は中立の方からも言っていただけると非常に助かります。
でないとツイッターメインになります。
寝ます
でないとツイッターメインになります。
寝ます
227承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:47:23.98ID:pF8urPXu アンチ云々じゃなくて証拠画報を出したら終わりの話
出せないならただの詐欺かアフィでしょう
出せないならただの詐欺かアフィでしょう
228承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:48:03.41ID:p9FG7U8Q 今後、ビットコインが上がる仕組み 需要と供給から
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、市場価格は赤い矢印のように、小
さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がっても変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく上がってしまうのだ。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時に動く価格の上昇だ。
基本このように価格が決まるのだが、今の値下がりは、規制のニュースやコインチェックの
影響で下がっただけだ。
規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってくる。
コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておけよ。
ドミナンスは、需要と供給の面から見ると理論ではない
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、市場価格は赤い矢印のように、小
さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がっても変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく上がってしまうのだ。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時に動く価格の上昇だ。
基本このように価格が決まるのだが、今の値下がりは、規制のニュースやコインチェックの
影響で下がっただけだ。
規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってくる。
コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておけよ。
ドミナンスは、需要と供給の面から見ると理論ではない
229承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:49:45.16ID:CNcdsa81230承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:56:12.55ID:CNcdsa81231承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:55:16.74ID:V3kx7faJ >>183
121 ですが、やっぱり時価総額の増分を資金流入と呼んでますよね。
みなさんそうなのでしょうか。
実際にはそんなにお金は動いていなくて、新たに信用創造で生み出されたされた額なので、
「流入」と呼ぶには違和感を持ってしまいます。。
121 ですが、やっぱり時価総額の増分を資金流入と呼んでますよね。
みなさんそうなのでしょうか。
実際にはそんなにお金は動いていなくて、新たに信用創造で生み出されたされた額なので、
「流入」と呼ぶには違和感を持ってしまいます。。
232承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:18:30.82ID:V3kx7faJ >>228
長期的には、アルトの存在がビットコインの価格を普通の商品の絵の方の価格にしている、
ということかもしれませんね。
いまはその過渡期で、
ビットコインの絵の方を適正価格としてそこを目指して急上昇するのが、ドミナンス50超の状態、
普通の商品の絵の方を適正価格としてそこを目指して下落するのが、ドミナンス50未満の状態、
それがドミ理論、て事かもしれません。
長期的には、アルトの存在がビットコインの価格を普通の商品の絵の方の価格にしている、
ということかもしれませんね。
いまはその過渡期で、
ビットコインの絵の方を適正価格としてそこを目指して急上昇するのが、ドミナンス50超の状態、
普通の商品の絵の方を適正価格としてそこを目指して下落するのが、ドミナンス50未満の状態、
それがドミ理論、て事かもしれません。
233承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:31:05.63ID:p9FG7U8Q >>この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。
根拠なし
根拠なし
234承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:56:28.76ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
235承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:04:52.60ID:p9FG7U8Q ドミナンス理論にこれといった理論や根拠はありませんので、全くのてきとうです。
ドミナンスの数字は、今購入してる人の3%の数字からだしたものです。
最新のアンケートではこれから購入したいと考えてる人が8倍以上の25%以上います。
最高値の8倍以上の価格は可能なのです。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000268.000000983.html
実際は、これから全体的な需要が激増するので今のドミナンスの数字は全く意味を持ちません。
ニューエコノミーで定評のある 収穫逓増の法則によれば、需要が増えて利用者が増えると
ネットワーク効果が働くので実際は8倍どころではないでしょう。
LINEやサイバーエイジェントやメルカリも来るので需給から言ったら 、全体の需要の実数は
間違いなく上昇しつづけます。 価格は需要と供給できまるのです。
ドミナンスの数字は、今購入してる人の3%の数字からだしたものです。
最新のアンケートではこれから購入したいと考えてる人が8倍以上の25%以上います。
最高値の8倍以上の価格は可能なのです。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000268.000000983.html
実際は、これから全体的な需要が激増するので今のドミナンスの数字は全く意味を持ちません。
ニューエコノミーで定評のある 収穫逓増の法則によれば、需要が増えて利用者が増えると
ネットワーク効果が働くので実際は8倍どころではないでしょう。
LINEやサイバーエイジェントやメルカリも来るので需給から言ったら 、全体の需要の実数は
間違いなく上昇しつづけます。 価格は需要と供給できまるのです。
236承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:55:45.03ID:p9FG7U8Q 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
237承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:57:41.47ID:p9FG7U8Q これから大量の新規ユーザーがやってくる 現在のドミナンスの数値は流動的だ
今を見ても無意味なのだ
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI(グループ顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ3000万人登録)
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
海外ではユーザー数20億人のFacebookも仮想通貨の活用方法を探りたいと言ってるぞ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
LINEが来たら、Facebookも来るぞ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
今を見ても無意味なのだ
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI(グループ顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ3000万人登録)
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
海外ではユーザー数20億人のFacebookも仮想通貨の活用方法を探りたいと言ってるぞ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
LINEが来たら、Facebookも来るぞ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
238承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:19:21.57ID:yUg+wt3o うわ、この詐欺師まだ居たんだ
ドミに騙された人が多数いるから気を付けて!
予想外しまくって資産減らした人多いよ
ドミに騙された人が多数いるから気を付けて!
予想外しまくって資産減らした人多いよ
239承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:28:18.67ID:TOacJnVM アフィ辞めろ
240承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:17:52.89ID:CNcdsa81241承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:18:38.73ID:CNcdsa81 連投アンチさんは長文連投しすぎかもね。
そうでなければ中身は悪くないのに。
そうでなければ中身は悪くないのに。
242承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:35:48.03ID:3URhZ98a 見境なしに絡んでいって誰からも相手にされないドミさんすこ
243承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:53:29.58ID:p9FG7U8Q >>241
>過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
アンチではないけどね 面白いとは思う
しかし、理論とそれらしいこと言うけど、2回じゃ統計的優位性は全くないから、ぼんやりした
理論だよね
>過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
アンチではないけどね 面白いとは思う
しかし、理論とそれらしいこと言うけど、2回じゃ統計的優位性は全くないから、ぼんやりした
理論だよね
244承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:53:29.44ID:S3IVZBwD 上げトレンド時にドミナンス上向き = 異常状態
上げドレンド時にドミナンス下向き = 正常状態
とおっしゃられているので、
上げトレンド時ドミナンス上向きから どのように正常状態に近づくかですが、
上げトレンド時にアルトの高騰でドミナンスが下向きに修正
ドミナンス上向きのまま下げトレンドに転換
どっちでしょうか?
逆に
下げトレント時ドミナンス下向き = 異常状態
下げトレンド時ドミナンス上向き = 正常状態
アルト瀕死でドミナンス上向きに修正
ドミナンス下向きのまま上げトレンドに転換
どうなりますか?
上げドレンド時にドミナンス下向き = 正常状態
とおっしゃられているので、
上げトレンド時ドミナンス上向きから どのように正常状態に近づくかですが、
上げトレンド時にアルトの高騰でドミナンスが下向きに修正
ドミナンス上向きのまま下げトレンドに転換
どっちでしょうか?
逆に
下げトレント時ドミナンス下向き = 異常状態
下げトレンド時ドミナンス上向き = 正常状態
アルト瀕死でドミナンス上向きに修正
ドミナンス下向きのまま上げトレンドに転換
どうなりますか?
245承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:55:57.92ID:CNcdsa81246承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:58:19.63ID:CNcdsa81 ツイッターでもビットコインスレでも書いてるのですが
ビットコインの価格予測するのにドミナンス低いときにビットコインのチャートだけで判断は厳しいかと。
基本的には仮想通貨の時価総額のチャートでも見るほうがあてになると思ってます。
1月とかアルト含めるかで全然違うので。
ビットコインの価格予測するのにドミナンス低いときにビットコインのチャートだけで判断は厳しいかと。
基本的には仮想通貨の時価総額のチャートでも見るほうがあてになると思ってます。
1月とかアルト含めるかで全然違うので。
247承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:03:56.22ID:3URhZ98a248承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:14:18.18ID:dlHjS1yj 正直ビットコインスレに出張行ってるのは悪い印象しかない。アフィとかのマルチと変わらんぞ
249承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:26:59.62ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
250承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:36:57.95ID:CNcdsa81251承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:38:18.43ID:rE/LMEDz >>246
ここは隔離スレの意味合いもあるんだからビットコインスレに出張とか論外です
あなたが行なっているのは荒らし行為以外の何物でもないですしマルチと判断されれば最悪アク禁ですよ
そもそもドミナンス理論について議論、検証するのが目的であればこのスレだけあれば十分でビットコインスレに書き込む理由は全くないですよね?
ここは隔離スレの意味合いもあるんだからビットコインスレに出張とか論外です
あなたが行なっているのは荒らし行為以外の何物でもないですしマルチと判断されれば最悪アク禁ですよ
そもそもドミナンス理論について議論、検証するのが目的であればこのスレだけあれば十分でビットコインスレに書き込む理由は全くないですよね?
252承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:40:45.50ID:rE/LMEDz >>246
ビットコインスレには二度と書き込むべきではないです
というかこのスレ以外に書き込むのも良くないです
もちろんドミナンス理論と無関係のことなら書き込んでも構いませんが
法的責任あるなしの関係なしに人が不快に思う書き込みを何度も書き込むのは荒らし行為以外の何物でもありませんよ
あなたはもう少し人の気持ちを思いやるべきです
ビットコインスレには二度と書き込むべきではないです
というかこのスレ以外に書き込むのも良くないです
もちろんドミナンス理論と無関係のことなら書き込んでも構いませんが
法的責任あるなしの関係なしに人が不快に思う書き込みを何度も書き込むのは荒らし行為以外の何物でもありませんよ
あなたはもう少し人の気持ちを思いやるべきです
253承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:58:57.54ID:TOacJnVM まだドミ詐欺師活動してるな
254承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:06:32.92ID:/Z0dQQg2 はっきりしたろ?
こいつは詐欺師ではないが自己顕示と承認欲求にまみれたジャニオタのババァ
こいつは詐欺師ではないが自己顕示と承認欲求にまみれたジャニオタのババァ
255承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:36:30.30ID:bFCz5/Qs 色んな板でドミナンスス理論の同じ書き込み見かけたから、スパムかと思ったよ。
256承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:40:58.61ID:CNcdsa81 >>255
それ偽物さんじゃないですか?
それ偽物さんじゃないですか?
257承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:43:21.81ID:CNcdsa81 ドミです。
当面ゆっくりにします。
最近は値動きないのに時間使いすぎました。
そのうち暴落すると勝手に思ってますが大きな値動きあればまた来ます
当面ゆっくりにします。
最近は値動きないのに時間使いすぎました。
そのうち暴落すると勝手に思ってますが大きな値動きあればまた来ます
258承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:08:25.77ID:x0OZ9nLc こういう時に理論を様々な角度から検証するべきでしょ
結局いつも後付け理論だから詐欺言われるんだよ
良くこれで本出すとか言い出したもんだ
結局いつも後付け理論だから詐欺言われるんだよ
良くこれで本出すとか言い出したもんだ
259承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:33:33.37ID:TtpHqyht260承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:36:42.53ID:rE/LMEDz >>257
繰り返しになりますがビットコインスレに書き込むのはもうやめて下さい
マルチポストという歴とした荒らし行為です
いくら2chとはいえ最低限のマナーは守らなければいけませんよ
あなたがやってることはタバコのポイ捨てや電車内で地べたで座るような人間と同レベルの行動です
繰り返しになりますがビットコインスレに書き込むのはもうやめて下さい
マルチポストという歴とした荒らし行為です
いくら2chとはいえ最低限のマナーは守らなければいけませんよ
あなたがやってることはタバコのポイ捨てや電車内で地べたで座るような人間と同レベルの行動です
261承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:42:22.80ID:3URhZ98a 意気揚々とカズマックスに喧嘩売りにいったはずが
逆に丸め込まれてるのほんま草
逆に丸め込まれてるのほんま草
262承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:09:32.80ID:CNcdsa81 ドミです
ビットコインスレではドミナンスに触れないようにしますね。
ビットコインスレではドミナンスに触れないようにしますね。
263承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:09:57.09ID:CNcdsa81 >>261
おばさんはイケメンに弱いのです
おばさんはイケメンに弱いのです
264承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:11:38.27ID:3URhZ98a >>263
草ァ!
草ァ!
265承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:22:30.34ID:EbYXLFKT266承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:23:19.99ID:hvcEfJTF トリつければいいやん
267承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:40:05.51ID:CNcdsa81 ビットコインスレでは
ドミナンスという言葉は使わないようにしますね
ドミナンスという言葉は使わないようにしますね
268承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:05:31.37ID:CNcdsa81 フォロワーもビットコインみたいに指数関数的に増やしていきたいですね
とりあえず1日で130人まできました。
https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
アンチさんもどうぞ。
フォローとは監視ですからね。
さくっと1000人行きたいですね。
まあ増えすぎるとドミナンス理論が機能しませんが。
とりあえず1日で130人まできました。
https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
アンチさんもどうぞ。
フォローとは監視ですからね。
さくっと1000人行きたいですね。
まあ増えすぎるとドミナンス理論が機能しませんが。
269承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:09:36.04ID:CNcdsa81 最近儲かってないひと多く殺伐としてるらしいです。
270承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:17:13.56ID:bla775GV 嘘つきまくってるし詐欺しようとする気まんまんだろ
271承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:17:52.38ID:D50JfBKA 未だに自分の口座見せずに理論が正しいとか(笑)
272承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:25:29.61ID:CNcdsa81273承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:26:20.64ID:CNcdsa81 >>271
今回のドミナンス50のあとは見せるかもです
今回のドミナンス50のあとは見せるかもです
274承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:29:28.93ID:CNcdsa81 偽物さんがビットコインスレで私のふりしてドミナンス連呼しすぎのようですね。
連投アンチさんとは別なのかな。
連投アンチさんとは別なのかな。
275承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:30:40.54ID:CNcdsa81276承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:37:24.76ID:S3IVZBwD277承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:48:03.48ID:n0qDUiy2278承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:00:15.61ID:0vKvStgZ 口座は見せるかもしれない
宣伝はアンチがしてる
アフィや詐欺の手法じゃん
怪しすぎるな
宣伝はアンチがしてる
アフィや詐欺の手法じゃん
怪しすぎるな
279承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:40:37.89ID:CNcdsa81280承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:41:15.58ID:CNcdsa81 >>276
ありがとうございます。
ありがとうございます。
281承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:09:02.42ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
282承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:29:08.14ID:JSbYDoTo バカでも嘘だとわかる詐欺理論まだやってんの?
283承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:44:23.74ID:CNcdsa81 >>282
信じないなら来なければよい。
ツイッターでやってます。
BTCドミナンス50%理論検証者@仮想通貨blockchhttps://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
信じないなら来なければよい。
ツイッターでやってます。
BTCドミナンス50%理論検証者@仮想通貨blockchhttps://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
284承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:07:26.14ID:CNcdsa81 ドミです
>>276
すみません、回答大変おそくなりました。
シンプルに後者です。
ツイッターで詳細書くかもですがここに質問いただいても問題ないです。
あなたの質問は実はアルト祭り発生条件に関連してます。
ドミナンス50以上ではビットコインはビットコインの理屈で動きます。
多分回答不足です。
引き続きお願いします
>>276
すみません、回答大変おそくなりました。
シンプルに後者です。
ツイッターで詳細書くかもですがここに質問いただいても問題ないです。
あなたの質問は実はアルト祭り発生条件に関連してます。
ドミナンス50以上ではビットコインはビットコインの理屈で動きます。
多分回答不足です。
引き続きお願いします
285承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:24:16.24ID:G/nZ3O7I >>283
仮想通貨がなんなのか分からないまま大海を犬かきで彷徨う身としましては遠くに眺める指針となります。ありがとうございます
仮想通貨がなんなのか分からないまま大海を犬かきで彷徨う身としましては遠くに眺める指針となります。ありがとうございます
286承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:29:51.92ID:sefYUM5a 嘘っぱちで短期予想も外す
中長期予想もほぼ外れる
騙されて損失被る人がいるので宣伝してる詐欺師
騙されないように
中長期予想もほぼ外れる
騙されて損失被る人がいるので宣伝してる詐欺師
騙されないように
287承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:32:28.76ID:HfzuG7N/ 口座も取引も画像は一切見せずに理論の正しさを書く人
当たれば儲けものとしてるぺてん師です
ドミは嘘つきだよ
当たれば儲けものとしてるぺてん師です
ドミは嘘つきだよ
288承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:34:49.05ID:/Z0dQQg2 ツイッター見たら
予想は後日修正する場合もあります
最悪削除します
とか言ってて草
稚拙すぎるやろ
予想は後日修正する場合もあります
最悪削除します
とか言ってて草
稚拙すぎるやろ
289承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:43:06.91ID:HfzuG7N/ >>288
今もドミは散々修正してるぞw
1、2/19までに85万円以下になります
2、ドミナンス50%未満なら今週より来週は安くなります
3、ドミナンス50でしたが45まで許容範囲とします
4、95万円こえたら上トレンドです
5、105万円こえたら上トレンドです
6、130万円こえたら上トレンドです
7、CCで130万円こえたら上トレンドです
嘘つきで主張ブレブレw
130万円から今の105万円ぐらいに下がったら
大はしゃぎして他スレに宣伝行為
宣伝してるのは荒しという自演で行ってる
スレ乱立
こいつほんとくず
今もドミは散々修正してるぞw
1、2/19までに85万円以下になります
2、ドミナンス50%未満なら今週より来週は安くなります
3、ドミナンス50でしたが45まで許容範囲とします
4、95万円こえたら上トレンドです
5、105万円こえたら上トレンドです
6、130万円こえたら上トレンドです
7、CCで130万円こえたら上トレンドです
嘘つきで主張ブレブレw
130万円から今の105万円ぐらいに下がったら
大はしゃぎして他スレに宣伝行為
宣伝してるのは荒しという自演で行ってる
スレ乱立
こいつほんとくず
290承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:50:33.44ID:RPfFPMJP 本が出せそうな話とか(笑)
商材売る気満々のアフィ野郎確定じゃん
当たるかもしれない予想をいくつも書いて当たったらそれを宣伝する
へー、これなら無リスクで儲かるね^^
自分のお金は一切見せずに他人のお金を得ようとする詐欺師
商材売る気満々のアフィ野郎確定じゃん
当たるかもしれない予想をいくつも書いて当たったらそれを宣伝する
へー、これなら無リスクで儲かるね^^
自分のお金は一切見せずに他人のお金を得ようとする詐欺師
291承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:09:49.68ID:CNcdsa81292承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:12:04.77ID:RPfFPMJP293承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:12:27.10ID:CNcdsa81 >>289
完全に誤解してますw
まずスレ乱立など連投アンチさんの仕業です。
上記の主張も連投アンチさんという個人が勝手にねじ曲げました。
だからみんなわかってるんですよ。
だからアンチはスルーされる。
中立の方へ。
中身のある議論のためにも、
中身のないアンチさんは追い出していただければ幸いです。
建設的な反論のアンチさんはぜひ残ってね
完全に誤解してますw
まずスレ乱立など連投アンチさんの仕業です。
上記の主張も連投アンチさんという個人が勝手にねじ曲げました。
だからみんなわかってるんですよ。
だからアンチはスルーされる。
中立の方へ。
中身のある議論のためにも、
中身のないアンチさんは追い出していただければ幸いです。
建設的な反論のアンチさんはぜひ残ってね
294承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:12:59.18ID:RPfFPMJP 宣伝してるのにしてない
お金取ってないから詐欺じゃない
こいつの言い訳が幼稚過ぎて頭おかしい
お金取ってないから詐欺じゃない
こいつの言い訳が幼稚過ぎて頭おかしい
295承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:13:14.43ID:CNcdsa81296承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:13:39.72ID:CNcdsa81 >>292
それ偽物の連投アンチさんでしょ?
それ偽物の連投アンチさんでしょ?
297承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:15:10.86ID:CNcdsa81 そんなに私にこだわってどうするのでしょうか?
ツイッターフォロワーも160人しかいませんよw
まあ勝手に増えてるのですぐに1000人行きそうですけどね。
このスレも過疎でアンチが伸ばしてるだけ。
ツイッターフォロワーも160人しかいませんよw
まあ勝手に増えてるのですぐに1000人行きそうですけどね。
このスレも過疎でアンチが伸ばしてるだけ。
298承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:16:08.19ID:CNcdsa81299承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:16:58.50ID:dfJ9j+Wv300承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:19:05.38ID:A2BIiaQG こういう詐欺師はNGしてスルーがいいと思う
301承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:38:00.87ID:9GohC9it そうしたらいい、解決だね!
302承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:56:42.30ID:JSbYDoTo303承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:17:16.59ID:UTlj2USX 聞こえますか、、、リップラーを煽るのです、、、リップラーはすぐ構ってくれます、、、
304承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:27:28.36ID:lYAGswHx BCH派と絡んだら盛り上がりそう
もっともっと見境なしにリプ送りまくってほしい
そして火だるまにされるのを見たい
もっともっと見境なしにリプ送りまくってほしい
そして火だるまにされるのを見たい
305承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:30:31.94ID:AstJoSgs リップルドミナンス25%理論とかどうですかね
306承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:50:34.63ID:Cem2QrcQ307承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:52:38.87ID:Cem2QrcQ >>305
ドミナンスという言葉をアルトに使うと
紛らわしいのでリップルシェア7%未満とか。
まあやりませんけど。
割と勝手にフォロワー増えてます。
ドミナンス理論も保管庫か
モーメント機能とかいう、まとめ機能があるのでそれ使います。
ドミナンスという言葉をアルトに使うと
紛らわしいのでリップルシェア7%未満とか。
まあやりませんけど。
割と勝手にフォロワー増えてます。
ドミナンス理論も保管庫か
モーメント機能とかいう、まとめ機能があるのでそれ使います。
308承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:56:05.84ID:Cem2QrcQ 1日であんまりせずに180くらいいくものですね。
まじめな質問はここに書いていただいたのをコピペしてツイッターで回答したりこっちで回答したりします。
基本的には両方使っていきます。
まじめな質問はここに書いていただいたのをコピペしてツイッターで回答したりこっちで回答したりします。
基本的には両方使っていきます。
309承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:10:28.04ID:CMlN6O95 ◆警告◆
バイナンス詐欺に注意
このスレのリンクは詐欺!
バイナンス詐欺に注意
このスレのリンクは詐欺!
310承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:19:21.88ID:kA92rzZs 思考回路がソーシャルトレード(コピートレード)ランキング上位者と同じ。
違うのは当たれば大いに宣伝して回り、外せば無かった事にすらせず予言する値段を当たるまで変える。
何がしたいのかな?最終的な野望としてはマスコミにチヤホヤされて、それを使って本でも出したいの?
でも皆全部見てるから無理だと思うよw
違うのは当たれば大いに宣伝して回り、外せば無かった事にすらせず予言する値段を当たるまで変える。
何がしたいのかな?最終的な野望としてはマスコミにチヤホヤされて、それを使って本でも出したいの?
でも皆全部見てるから無理だと思うよw
311承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:37:27.59ID:UTlj2USX 仕事をリタイアした老人が時間をもて余してネットで騒ぐ
これが日本の未来だね
これが日本の未来だね
312承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:12:40.83ID:Cem2QrcQ さげるのかどうかですね。
フォロワー勝手に増えてきてますね。
フォロワー勝手に増えてきてますね。
313承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:29:36.56ID:4Ya7WMUo 当たってなさすぎやろ
こじつけもいいとこ
こじつけもいいとこ
314承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:30:09.78ID:Cem2QrcQ そのうちフォロワー1万くらいは行きそうです
315承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:30:37.37ID:Cem2QrcQ ドミナンス50%理論検証者@仮想通貨blockchain (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
316承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:40:58.34ID:AOgDWnPv あっちこっちで宣伝うぜー
317承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:11:55.52ID:MrbXWc6t ドミ婆、いろんな人に絡んでで吹くわw
318承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:15:38.07ID:v3SQ+bHf これはガチで65万円切り
ドミナンス50の可能性高くなってきましたよ
でもそんなに簡単ではおかしい。
アンチさえもドミナンス50で買いそうwww
ただ今回は少し工夫がいるかも。
ドミナンス50の可能性高くなってきましたよ
でもそんなに簡単ではおかしい。
アンチさえもドミナンス50で買いそうwww
ただ今回は少し工夫がいるかも。
319承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:25:06.65ID:w553A4yH このおばさんは仮想通貨界隈であんまり見ないタイプのアホだよな
見てる分には面白くていいけど、時々いたたまれなくなる
見てる分には面白くていいけど、時々いたたまれなくなる
320承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:33:05.55ID:v3SQ+bHf ドミナンス理論どおりすぎて予想通りですわ
このまえのはなんピン相場。
さてここまでは前座です。
ここからが本題
まあすぐにはさげないけどね。
このまえのはなんピン相場。
さてここまでは前座です。
ここからが本題
まあすぐにはさげないけどね。
321承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:30:45.55ID:MrbXWc6t こないだの65万底を予想出来なかった時点でダメだろ
322承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:41:44.89ID:j3hfvZtE 出張してツイッターの告知するのやめろや
323承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:34:26.15ID:w553A4yH ドミさんSMAP解散騒動で頭おかしくなっちゃった説
324承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:51:09.39ID:cK/o/at/ 60万円から130万円に上げても下落トレンドの想定内
130万円から100万円まで下げたら下落トレンド予想通り
宣伝しまくりぃー
コイツ頭おかしいだろ
下落トレンド予想で底値から100%上げても想定内(笑)
下落トレンド予想で高値から25%下げたら当たったと大騒ぎ
頭おかしい
130万円から100万円まで下げたら下落トレンド予想通り
宣伝しまくりぃー
コイツ頭おかしいだろ
下落トレンド予想で底値から100%上げても想定内(笑)
下落トレンド予想で高値から25%下げたら当たったと大騒ぎ
頭おかしい
325承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:43:00.73ID:YNgbQzD2 ドミナンス理論の正しい間違い関係なしに宣伝行為は悪質だわ
荒らしだと自覚あるんかね
百歩譲ってスレ立てるまではいいとしてもマルチポストは迷惑行為だろ
荒らしだと自覚あるんかね
百歩譲ってスレ立てるまではいいとしてもマルチポストは迷惑行為だろ
326承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:20:33.63ID:3/sAAI7b ドミです
予想を外すのはソーナンスのせいです
クレームはロケット団にお願いします
予想を外すのはソーナンスのせいです
クレームはロケット団にお願いします
327承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:31:52.39ID:R2Lasf53 ドミです
ウンコ漏らしたのでお風呂いってきます
ウンコ漏らしたのでお風呂いってきます
328承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:42:46.94ID:xbcyOHqQ 本物のドミです
偽物は迷惑なので出ていってください
ドミナンスがいい感じですね
G20を乗り切れば規制解除の動きがあり、ガバナンス的にも上げてきそうです
夏にSBI参入でファイナンス的にも上げてくるでしょう
ただしソーナンスが出てくるとまずいです。裏にメガゲンガーがいるでしょうし、ハメられる可能性が高いです
ガモスやスカーフサザンで対策することを強く勧めます
偽物は迷惑なので出ていってください
ドミナンスがいい感じですね
G20を乗り切れば規制解除の動きがあり、ガバナンス的にも上げてきそうです
夏にSBI参入でファイナンス的にも上げてくるでしょう
ただしソーナンスが出てくるとまずいです。裏にメガゲンガーがいるでしょうし、ハメられる可能性が高いです
ガモスやスカーフサザンで対策することを強く勧めます
329承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:53:04.23ID:Fy0FgDtN お前が色んなスレに迷惑かけてるからだろ
330承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:01:39.59ID:y00W2gHT ツイッターでもドミですって付けろよ
331承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:55:09.60ID:aTZaAIMa 魑魅魍魎玉石混交のこの場所で表現の必要性を感じているなら
ドミさんはせめてコテハンじゃないと読まれない。
ドミさんはせめてコテハンじゃないと読まれない。
332承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:58:35.51ID:v3SQ+bHf333承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:58:56.84ID:v3SQ+bHf >>330
たしかにその方がいいのかも。
たしかにその方がいいのかも。
334承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:00:05.92ID:v3SQ+bHf >>330
いまからドミです、
というツイートします。
これが本物の証拠。
という風にツイッターも使えますね。
ドミナンス50%理論検証者@仮想通貨blockchain (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
いまからドミです、
というツイートします。
これが本物の証拠。
という風にツイッターも使えますね。
ドミナンス50%理論検証者@仮想通貨blockchain (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
335承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:02:11.97ID:v3SQ+bHf フォロワーって勝手にふえますね。
もう330人越えてた。
今日のツイートはさっきが最初なのに。
SMAP関連のときは500でしたがあっさり越えそうです。
10万フォロワーめざしますね。
もう330人越えてた。
今日のツイートはさっきが最初なのに。
SMAP関連のときは500でしたがあっさり越えそうです。
10万フォロワーめざしますね。
336承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:02:40.93ID:v3SQ+bHf ドミナンス理論についてここで質問いただいたら回答します。
337承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:04:54.55ID:v3SQ+bHf338承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:18:42.52ID:v3SQ+bHf339承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:12:52.34ID:FqiAMa21 ドミおばさん手当たり次第に絡みすぎだろ
結果だせばフォロワー増えるんだから我慢しなよ
結果だせばフォロワー増えるんだから我慢しなよ
340承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:22:15.49ID:kMJ5i2PT 勝手に増えますね(色んなスレで散々自演宣伝)
341承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:21.85ID:xGITecEj ドモです
偽物は迷惑なので出ていってください
ドモナンスがいい感じですね
G20を乗り切れば規制解除の動きがあり、ガバナンス的にも上げてきそうです基本的にはG18でも規制は解除されます
夏に今更ですがスタビ参加でファイナンス的にも上げてくるでしょう
ただしソーダが出てくるとまずいです。裏にメレンゲがいるでしょうし、ハメられている可能性が高いです
ラモスやスキンで対策することを強く勧めます
偽物は迷惑なので出ていってください
ドモナンスがいい感じですね
G20を乗り切れば規制解除の動きがあり、ガバナンス的にも上げてきそうです基本的にはG18でも規制は解除されます
夏に今更ですがスタビ参加でファイナンス的にも上げてくるでしょう
ただしソーダが出てくるとまずいです。裏にメレンゲがいるでしょうし、ハメられている可能性が高いです
ラモスやスキンで対策することを強く勧めます
342承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:37.06ID:v3SQ+bHf343承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:36.61ID:P7tOBkZ0 ドミさん
ツイッターの名前はドミとか短い方がいいんじゃないですか?
会話になった時、名前長すぎると呼びにくいと思います。
後アイコンは芸能人じゃない方が
ツイッターの名前はドミとか短い方がいいんじゃないですか?
会話になった時、名前長すぎると呼びにくいと思います。
後アイコンは芸能人じゃない方が
344承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:52:10.71ID:v3SQ+bHf >>343
ありがとうございます。変えてみます。
ありがとうございます。変えてみます。
345承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:03:18.85ID:0Pklxj+n 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://loop-asp.net/tracking/af/14035/cm/48/lp/401
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://loop-asp.net/tracking/af/14035/cm/48/lp/401
346承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:08:35.60ID:OqkfLupF347承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:17:09.69ID:v3SQ+bHf348承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:17:35.00ID:v3SQ+bHf ただツイッターは議論しにくいですね。
350承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:40:59.77ID:eawM89D6 ドミです。
アンチの嫉妬がすごいですね。
ドミナンス理論は予想通りです。
アンチの嫉妬がすごいですね。
ドミナンス理論は予想通りです。
351承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:49:41.51ID:v3SQ+bHf352承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:50:20.07ID:v3SQ+bHf >>349
あなたの考えをオープンにする必要はありませんが気が向けば教えてくださいね。
あなたの考えをオープンにする必要はありませんが気が向けば教えてくださいね。
353承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:53:27.81ID:eawM89D6 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
354承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:06:20.31ID:eawM89D6355承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:09:29.70ID:eawM89D6356承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:17:44.72ID:eawM89D6 ドミです。130万までは理論通りです。
状況によっては150万でもドミナンス理論の範囲内です。
状況によっては150万でもドミナンス理論の範囲内です。
357承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:20:12.15ID:rdklhBAk 範囲広過ぎんだろ
358承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:27:15.02ID:eawM89D6 ドミです。
2月末BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円は若干遅れそうですが、
理論通りであり、いずれドミナンス50でそうなるのがドミナンス理論です。
それまでは暴騰と暴落を繰り返します。
上限は130〜180万程度、下限は25〜40万程度が考えられます。
短期では誤差の範囲であり、ドミナンス理論通りです。
2月末BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円は若干遅れそうですが、
理論通りであり、いずれドミナンス50でそうなるのがドミナンス理論です。
それまでは暴騰と暴落を繰り返します。
上限は130〜180万程度、下限は25〜40万程度が考えられます。
短期では誤差の範囲であり、ドミナンス理論通りです。
359承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:29:17.90ID:eawM89D6 ドミです。
今はまた上がっていますが、このまま暴騰することも暴落することもあります。
どちらになってもドミナンス理論は継続しています。
ドミナンス50がポイントです。200万まで上がっても想定内です。
今はまた上がっていますが、このまま暴騰することも暴落することもあります。
どちらになってもドミナンス理論は継続しています。
ドミナンス50がポイントです。200万まで上がっても想定内です。
360承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:30:56.10ID:eawM89D6361承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:33:54.83ID:v3SQ+bHf362承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:35:15.43ID:v3SQ+bHf363承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:57:14.88ID:AHXTgmTu 連投アンチさんもツイッターには手も足もでないようですね
予想通りです
予想通りです
364承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:38:34.06ID:QS8671bz >>183
ドミナンスが50じゃないといけない事になにもふれてない件
ドミナンスが50じゃないといけない事になにもふれてない件
365承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:44:37.77ID:1oSwTkOK 本物のドミです。
ドミナンスが30まで下がるとバブルの崩壊と言いましたが、あれはウソです。
ドミナンスがもし30まで下がったときにはネオとナノが爆上がりしてダブル基軸通貨に変貌を遂げます。
そして、さらにイーサリアムが急騰して30万円台になり、トリプル基軸通貨が誕生します。
言わば、第三次世界大戦が始まると思ってイイです。
ドミナンスが30まで下がるとバブルの崩壊と言いましたが、あれはウソです。
ドミナンスがもし30まで下がったときにはネオとナノが爆上がりしてダブル基軸通貨に変貌を遂げます。
そして、さらにイーサリアムが急騰して30万円台になり、トリプル基軸通貨が誕生します。
言わば、第三次世界大戦が始まると思ってイイです。
366承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:54:25.16ID:IC5oP7ye367承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:55:30.85ID:T/TKAfbK >>362
私のドミナンス理論はあくまでビットコとアルトと市場規模の今後の強弱の推移を分析するだけです
短期から中期のレンジ相場で稼ぐには最適ですが、ドミさんの良く言う一旦50万とか年内うん百万とかの予想は出来ませんね
私のドミナンス理論はあくまでビットコとアルトと市場規模の今後の強弱の推移を分析するだけです
短期から中期のレンジ相場で稼ぐには最適ですが、ドミさんの良く言う一旦50万とか年内うん百万とかの予想は出来ませんね
368承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:01:24.59ID:QS8671bz 考えた結果ドミナンス50%かどうかは関係ないという答えにたどりきました。
369承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:03:33.19ID:IC5oP7ye >>368
どう考えたんですか?
どう考えたんですか?
370承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:12:04.73ID:dYvyx29L 久しぶりに本スレ来ましたが、ドミさん完全にネタキャラになったんですねww
371承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:24:04.57ID:GMnfYPSm 予想当らなさすぎ
372承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:50:47.83ID:MREGtCH6 ドミです。
ドミグラスソースよりケチャップが好きです。
ドミグラスソースよりケチャップが好きです。
373承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:00:53.66ID:P3gOqHmH ドムです
ドムドムバーガーって覚えてますかドムドム
ドムドムバーガーって覚えてますかドムドム
374承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:39:50.78ID:awWUuPJW ドラです!
ドラドラドラァッ!!
ドラドラドラァッ!!
375承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 04:36:48.94ID:Xa2rFoHN >>373
本物のドムです
偽物は迷惑なので出ていってください
ドムナンスがいい感じですね
1年戦争を乗り切れば規制解除の動きがあり、ドムナンス的にも上げてきそうです
夏に星の屑への参加でファイナンス的にも上げてくるでしょう
ただしシーマが出てくるとまずいです。裏にワイアットがいるでしょうし、ハメられている可能性が高いです
アクシズで対策するかラプラスの箱へ託すことを強く勧めます
私は一旦利確でトローベンへ改修し重力下で残党として気長に待つ予定です。
本物のドムです
偽物は迷惑なので出ていってください
ドムナンスがいい感じですね
1年戦争を乗り切れば規制解除の動きがあり、ドムナンス的にも上げてきそうです
夏に星の屑への参加でファイナンス的にも上げてくるでしょう
ただしシーマが出てくるとまずいです。裏にワイアットがいるでしょうし、ハメられている可能性が高いです
アクシズで対策するかラプラスの箱へ託すことを強く勧めます
私は一旦利確でトローベンへ改修し重力下で残党として気長に待つ予定です。
376承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:02:24.58ID:zAwgsa1/ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
377承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:50:10.31ID:yiLBlXee ドミです。
おはようございます。
私の予想通りビットコ上がりだしましたね。
ただドミナンス的にはまだ低いので50万までは下がると思ってます。
ドミナンス理論的には50がトレンドの転換ウンコ漏らしたのでトイレいってきます。
おはようございます。
私の予想通りビットコ上がりだしましたね。
ただドミナンス的にはまだ低いので50万までは下がると思ってます。
ドミナンス理論的には50がトレンドの転換ウンコ漏らしたのでトイレいってきます。
378承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:09:19.49ID:IUS7nfHw 大喜利スレになってて笑う
379承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:41:20.36ID:5fdVhhbe ドミナンス理論にこれといった理論や根拠はありませんので、全くのてきとうです。
ドミナンスの数字は、今購入してる人の3%の数字からだしたものです。
最新のアンケートではこれから購入したいと考えてる人が8倍以上の25%以上います。
最高値の8倍以上の価格は可能なのです。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000268.000000983.html
実際は、これから全体的な需要が激増するので今のドミナンスの数字は全く意味を持ちません。
ニューエコノミーで定評のある 収穫逓増の法則によれば、需要が増えて利用者が増えると
ネットワーク効果が働くので実際は8倍どころではないでしょう。
LINEやサイバーエイジェントやメルカリも来るので需給から言ったら 、全体の需要の実数は
間違いなく上昇しつづけます。 価格は需要と供給できまるのです。
あくまでドミナンスはビットコインとアルトコインの強弱関係がぼんやりみえるだけに
すぎないのです。
過去2回の検証だけでは、統計的な優位性は全くありません。
ドミナンスの数字は、今購入してる人の3%の数字からだしたものです。
最新のアンケートではこれから購入したいと考えてる人が8倍以上の25%以上います。
最高値の8倍以上の価格は可能なのです。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000268.000000983.html
実際は、これから全体的な需要が激増するので今のドミナンスの数字は全く意味を持ちません。
ニューエコノミーで定評のある 収穫逓増の法則によれば、需要が増えて利用者が増えると
ネットワーク効果が働くので実際は8倍どころではないでしょう。
LINEやサイバーエイジェントやメルカリも来るので需給から言ったら 、全体の需要の実数は
間違いなく上昇しつづけます。 価格は需要と供給できまるのです。
あくまでドミナンスはビットコインとアルトコインの強弱関係がぼんやりみえるだけに
すぎないのです。
過去2回の検証だけでは、統計的な優位性は全くありません。
380承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:05:51.26ID:IC5oP7ye 有意性な
382承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:02:37.83ID:Wu3A9L/Q この>>375さんは
偽物さんの一人なのですが
part2スレを立てた人ですごくお笑いのセンスがあります。
私はガンダムネタはわかりませんがこの方は語彙力が豊富で韻を踏むというか言い回しにセンスがあると思ってます。
偽物さんの一人なのですが
part2スレを立てた人ですごくお笑いのセンスがあります。
私はガンダムネタはわかりませんがこの方は語彙力が豊富で韻を踏むというか言い回しにセンスがあると思ってます。
383承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:29:31.43ID:hBhd9IBr 本人じゃないけど、言葉を補った方が、議論が進む気がしたので、勝手に補いますね。。
間違ってたらすみません。
(引用)
ΔB/B=ΔM/M+Δs/s
ΔA/A=ΔM/M+Δt/t
(引用)
BTCドミナンスが高い場合
Δs/sの項の寄与は小さいため、
ΔM/Mの変動率でBTC価格は変動すると考えられる。
⇒ドミナンス71%→70%の変化において、Δs/s=-1.4%にしかならず、寄与は小さい
(引用)
BTCドミナンスが頭打ちして減少し始めると、Δt/tが正の値として寄与を強める。
⇒s+Σt=100%(一定)なので、Δs+ΣΔt=0
ドミナンス減少Δs<0のとき、ΣΔt>0。Δt/tが正となっているアルトが多い。
(引用)
このときtはsより十分小さくとれるため、
Δt/tの値がΔM/Mに比べて十分大きくなるようなアルトコインが存在する。
つまり一部のアルトコインはBTCに比べ大きな価格上昇率を見込める(アルト祭り?)
⇒アルト全体のシェア29%→30%の変化において、ΣΔt/Σt=3.3%。
あるアルトが3%→4%となったなら、Δt/t=33%。
Δs/s=-1.4%のとき、Δt/t=33%で、これがいくつかのアルトに順番に訪れたら、アルト祭り?
間違ってたらすみません。
(引用)
ΔB/B=ΔM/M+Δs/s
ΔA/A=ΔM/M+Δt/t
(引用)
BTCドミナンスが高い場合
Δs/sの項の寄与は小さいため、
ΔM/Mの変動率でBTC価格は変動すると考えられる。
⇒ドミナンス71%→70%の変化において、Δs/s=-1.4%にしかならず、寄与は小さい
(引用)
BTCドミナンスが頭打ちして減少し始めると、Δt/tが正の値として寄与を強める。
⇒s+Σt=100%(一定)なので、Δs+ΣΔt=0
ドミナンス減少Δs<0のとき、ΣΔt>0。Δt/tが正となっているアルトが多い。
(引用)
このときtはsより十分小さくとれるため、
Δt/tの値がΔM/Mに比べて十分大きくなるようなアルトコインが存在する。
つまり一部のアルトコインはBTCに比べ大きな価格上昇率を見込める(アルト祭り?)
⇒アルト全体のシェア29%→30%の変化において、ΣΔt/Σt=3.3%。
あるアルトが3%→4%となったなら、Δt/t=33%。
Δs/s=-1.4%のとき、Δt/t=33%で、これがいくつかのアルトに順番に訪れたら、アルト祭り?
384承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:38:39.42ID:hBhd9IBr 書き漏れました。
Σはアルト全体の総和を表しています。
Σはアルト全体の総和を表しています。
385承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:13:31.59ID:Vyps2PHU ドミナンス理論もハードフォークしたか
386承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:25:17.46ID:NsQN9H/C ドミです。
一度言ってみたかっただけです。
一度言ってみたかっただけです。
387承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:43:54.31ID:Wu3A9L/Q388承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:46:04.11ID:Wu3A9L/Q389承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:00:37.87ID:k7R180LZ そろそろ誰かドミの名言で打線組んでくれや
390承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:53:03.42ID:bUiV1crI ヒロシです。
391承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:32:01.84ID:vyTVrCCr 宣伝しまくって登場するなり思いっきり逆ベクトルにはずしてて面白いな
392承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:36:12.69ID:vyTVrCCr >>24
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
明日ビットコイン40万以下か。レバ全力で売っとけよww
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
明日ビットコイン40万以下か。レバ全力で売っとけよww
393承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:37:23.52ID:eeix32np 50万まで下がります、キリッ
現実は115万www
現実は115万www
394承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:43:33.71ID:Wu3A9L/Q395承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:47:00.57ID:Wu3A9L/Q 前日比15%とはかなり上げてますね
396承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:48:38.35ID:T/TKAfbK 昨日からのビットコ上げを的中させた俺流ドミナンス理論からすると
ドミさんが2回の転換期でドミナンスに着眼した点は素晴らしいが50という定数を設定してしまったのが失敗だったな
これが理論を発展させる全ての可能性を否定してしまっているから先ずは定数の撤回から始めないと何も先に進まない
ドミさんが2回の転換期でドミナンスに着眼した点は素晴らしいが50という定数を設定してしまったのが失敗だったな
これが理論を発展させる全ての可能性を否定してしまっているから先ずは定数の撤回から始めないと何も先に進まない
397承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:53:09.37ID:HWRL5bJv それ、言われ続けて7スレ目です
398承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:59:03.69ID:T/TKAfbK そもそも相場を点で捉えること自体が間違い
点を補正する考え方も間違い
パソコンなんて無かった昔から相場を点で捉える人なんていないよ
点を補正する考え方も間違い
パソコンなんて無かった昔から相場を点で捉える人なんていないよ
399承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:02:11.68ID:Wu3A9L/Q400承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:03:01.65ID:Wu3A9L/Q401承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:04:14.89ID:Wu3A9L/Q >>396
わたしがドミナンスに着目したのは8月ですね
ドミナンス理論作ったのも8月
つまり9月の暴落のときにはすでにできていて
まさか50ぴったりはありえないと思い、みていたらぴったりだったわけです。
わたしがドミナンスに着目したのは8月ですね
ドミナンス理論作ったのも8月
つまり9月の暴落のときにはすでにできていて
まさか50ぴったりはありえないと思い、みていたらぴったりだったわけです。
402承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:05:49.44ID:Wu3A9L/Q403承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:07:01.30ID:Wu3A9L/Q404承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:08:14.21ID:Wu3A9L/Q 今のところは日足通りではありますし
全く焦ってないのですが短期的に外して申し訳ございません
ただ短期予想を今回は書いてないですし断言もしてないです
全く焦ってないのですが短期的に外して申し訳ございません
ただ短期予想を今回は書いてないですし断言もしてないです
405承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:09:28.18ID:Wu3A9L/Q コインチェックで130万円越えたら
ツイッターとここで謝罪のうえ、
ツイッターもここも仮想通貨の話はやめるとおもいます。
ツイッターでSMAP応援はするかもしれませんが。
ツイッターとここで謝罪のうえ、
ツイッターもここも仮想通貨の話はやめるとおもいます。
ツイッターでSMAP応援はするかもしれませんが。
407承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:10:40.27ID:Wu3A9L/Q ドミナンスは重要な指標ですので
ドミナンス理論を深めてもらえればよいですし
コインチェック130万円に関わらず私はドミナンス50で買います。
ドミナンス理論を深めてもらえればよいですし
コインチェック130万円に関わらず私はドミナンス50で買います。
408承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:12:26.88ID:Wu3A9L/Q409承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:13:38.35ID:Wu3A9L/Q410承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:15:03.54ID:Wu3A9L/Q 個人的には120万円までいったあとに3割下げとかもあると勝手に思ってます
411承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:15:35.29ID:QS8671bz だから7月から9月位までずっとどみなんす46−51%の間だったじゃん。
暴落暴騰底を見つけたって言っても数%の中での遊び。
暴落暴騰底を見つけたって言っても数%の中での遊び。
412承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:16:35.98ID:Wu3A9L/Q 当たり前ですが
基本的には総楽観は売り
総悲観は買い、ですね
この前はショーターが総楽観。
空売り勢の下げ総楽観は上げが基本でしょうね
基本的には総楽観は売り
総悲観は買い、ですね
この前はショーターが総楽観。
空売り勢の下げ総楽観は上げが基本でしょうね
413承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:17:33.13ID:Wu3A9L/Q >>411
いや底値の瞬間的に奇跡的に50にタッチしてるわけで私のツイッターみてください。
いや底値の瞬間的に奇跡的に50にタッチしてるわけで私のツイッターみてください。
414承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:18:55.13ID:Wu3A9L/Q 一般的になりますが
世間で言われる、
総楽観は売り、
総悲観は買い、は
なぜだとおもってますか?
私はシンプルにその楽観などがすでに織り込まれた価格だから、というくらいしかわかってません。
世間で言われる、
総楽観は売り、
総悲観は買い、は
なぜだとおもってますか?
私はシンプルにその楽観などがすでに織り込まれた価格だから、というくらいしかわかってません。
415承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:20:05.09ID:Wu3A9L/Q いずれにせよ
ドミナンス理論的には余裕ですし、
私を上回るドミナンスの使い手が出てくるのは望ましいです。
ドミナンスの使い手が増えれば深まります
これは純粋にうれしいです。
ドミナンス理論的には余裕ですし、
私を上回るドミナンスの使い手が出てくるのは望ましいです。
ドミナンスの使い手が増えれば深まります
これは純粋にうれしいです。
416承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:22:05.93ID:Wu3A9L/Q 2年後くらいにはドミナンス理論は市場において解明されてそのままは適用できないでしょうね
いうなれば最初の、テクニカルなかったときはダブルボトムがそのまま適用できていたかと。
このダブルボトムの発見みたいなものがドミナンス理論のうちの一部です
仮想通貨特有の話です
いうなれば最初の、テクニカルなかったときはダブルボトムがそのまま適用できていたかと。
このダブルボトムの発見みたいなものがドミナンス理論のうちの一部です
仮想通貨特有の話です
417承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:23:19.29ID:Wu3A9L/Q 先だしすると
ピークから40日あたりでアルトから人の心が離れるとは思ってます
ピークから40日あたりでアルトから人の心が離れるとは思ってます
418承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:24:00.19ID:Wu3A9L/Q だれかがいってましたが50という数字は独立パラメーターの重なりだとおもってます
419承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:26:18.89ID:tt2xjKXP ところでなんでコインチェックの価格が基準なんですか?
昨日の買収の噂からだいぶ戻してるとは言え、BTC出金できず、最悪の事態の不安もあって他の相場から乖離した価格なんですが
そんな異常な状況のBTC価格を基準にすること自体おかしいと思うんですけど。
昨日の買収の噂からだいぶ戻してるとは言え、BTC出金できず、最悪の事態の不安もあって他の相場から乖離した価格なんですが
そんな異常な状況のBTC価格を基準にすること自体おかしいと思うんですけど。
420承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:26:36.02ID:OEp60FRj421承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:27:14.51ID:aS8OvbPB422承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:28:02.96ID:Wu3A9L/Q >>420
あなたが微分方程式を少し理解している人ならそのようにしますね
あなたが微分方程式を少し理解している人ならそのようにしますね
424承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:29:31.90ID:Wu3A9L/Q >>421
定数と領域は別かと。
定数と領域は別かと。
425承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:31:05.95ID:Wu3A9L/Q アンチさんもツイッターにきたらいいのに
426承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:31:37.16ID:pn5qyoie427承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:33:26.83ID:Wu3A9L/Q428承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:35:03.56ID:T/TKAfbK429承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:35:37.79ID:aS8OvbPB >>413
それがただの偶然でないと立証できる?
50という具体的な数字の根拠について経験則じゃなくて理論で説明できる?
お前がずっと叩かれてるのはそこ
理論の証明において前2回がそこで変換したからなんてのは全く根拠にならない
さいころの目を適当に振っても36回に1回は同じ目が連続する
お前が言ってるのは北枕が良くないとか霊柩車が通るときは親指を隠せとかと同レベルの戯言
迷信でしかない
それがただの偶然でないと立証できる?
50という具体的な数字の根拠について経験則じゃなくて理論で説明できる?
お前がずっと叩かれてるのはそこ
理論の証明において前2回がそこで変換したからなんてのは全く根拠にならない
さいころの目を適当に振っても36回に1回は同じ目が連続する
お前が言ってるのは北枕が良くないとか霊柩車が通るときは親指を隠せとかと同レベルの戯言
迷信でしかない
430承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:35:39.40ID:Wu3A9L/Q431承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:36:29.57ID:Wu3A9L/Q432承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:37:23.03ID:Wu3A9L/Q ドミナンスはシェアでありつつアルトの価格になりますからね。
なかなかおもしろい
なかなかおもしろい
434承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:38:43.21ID:OEp60FRj435承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:38:57.86ID:Wu3A9L/Q >>429
私もそこからスタートしましたよ
私もそこからスタートしましたよ
437承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:40:10.63ID:Wu3A9L/Q438承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:40:33.61ID:Wu3A9L/Q >>434
ツイッターからきたひと?
ツイッターからきたひと?
439承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:40:57.50ID:OEp60FRj440承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:41:24.12ID:Wu3A9L/Q ドミナンスはアルトの価格なのは今日の発見。
実は過去スレにも書いてたような。
実は過去スレにも書いてたような。
441承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:41:36.43ID:aS8OvbPB >>431
だからそもそも50付近で転換するってのが偶然に過ぎないだろってのが大方の意見なの
お前は自分で50付近で転換するって理論を提唱してるからそれに対する説明責任、論証責任があるけどお前はそれを全くしてないんだよ
何度も言うが以前50付近で転換したってのは全く根拠にならないからな
だからそもそも50付近で転換するってのが偶然に過ぎないだろってのが大方の意見なの
お前は自分で50付近で転換するって理論を提唱してるからそれに対する説明責任、論証責任があるけどお前はそれを全くしてないんだよ
何度も言うが以前50付近で転換したってのは全く根拠にならないからな
442承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:41:52.94ID:B6aDKYvZ >>405
その際は謝罪は要らないのでスレタイとツイッターアカウントを【SMAP応援】にしてSMAPの話以外はしないで下さいね。
その際は謝罪は要らないのでスレタイとツイッターアカウントを【SMAP応援】にしてSMAPの話以外はしないで下さいね。
443承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:42:13.84ID:Wu3A9L/Q 可能であれば今日微調整します
ただし結論はかわりません
短期のドレインに関係します
ただし結論はかわりません
短期のドレインに関係します
444承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:44:45.38ID:y+YKXzko てかpoloがSEC認可になる可能性大だからな
445承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:47:32.57ID:aS8OvbPB >>437
過去2回48から52の範囲で転換したのは偶然に過ぎない
その証拠として今回はBTC65万の時に40未満で転換した
これに反論できるか?お前がアンチのレッテル貼ってる人間の主張は概ねこれだぞ
それはお前は50じゃなくて48がどうが領域がどうだと言い訳がましいんだよ
過去2回48から52の範囲で転換したのは偶然に過ぎない
その証拠として今回はBTC65万の時に40未満で転換した
これに反論できるか?お前がアンチのレッテル貼ってる人間の主張は概ねこれだぞ
それはお前は50じゃなくて48がどうが領域がどうだと言い訳がましいんだよ
446承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:48:13.17ID:rodCM0jN ドミナンス理論をもとに相対性理論が見つかったって本当ですか?
447承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:50:53.99ID:HWRL5bJv 人の話をきかないは理系と文系の差じゃないからね、先生じゃなきゃ嫌なんだよ
根幹は理論とか金儲けとかBTCとか全部どうでもよくて承認欲求が暴走してるお婆ちゃんだと思ってる
私はドミナンス理論を信じます
根幹は理論とか金儲けとかBTCとか全部どうでもよくて承認欲求が暴走してるお婆ちゃんだと思ってる
私はドミナンス理論を信じます
448承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:54:06.01ID:aS8OvbPB まあ俺の>>445の書き込みに反論しようとするならこうだ
前回の120万や今回の110万への上げは所詮下げトレンド最中のリバに過ぎません
まあ見ててください、ドミナンスが50付近になってない以上必ず暴落が起こって65万よりも下がります
ドミナンスが50付近でないのに下げトレンドから上げトレンドになることはありえません
ってところか
だからこそこの書き込みは守れよ
嘘つきになりたくなければな
405 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/27(火) 18:09:28.18 ID:Wu3A9L/Q [12/35]
コインチェックで130万円越えたら
ツイッターとここで謝罪のうえ、
ツイッターもここも仮想通貨の話はやめるとおもいます。
ツイッターでSMAP応援はするかもしれませんが。
前回の120万や今回の110万への上げは所詮下げトレンド最中のリバに過ぎません
まあ見ててください、ドミナンスが50付近になってない以上必ず暴落が起こって65万よりも下がります
ドミナンスが50付近でないのに下げトレンドから上げトレンドになることはありえません
ってところか
だからこそこの書き込みは守れよ
嘘つきになりたくなければな
405 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/27(火) 18:09:28.18 ID:Wu3A9L/Q [12/35]
コインチェックで130万円越えたら
ツイッターとここで謝罪のうえ、
ツイッターもここも仮想通貨の話はやめるとおもいます。
ツイッターでSMAP応援はするかもしれませんが。
449承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:57:53.04ID:OEp60FRj こんだけ散々言われてて、
擁護の声もぜんぜん無いのに
よくまだ自分がまともだと思えるよな
まともな議論できないんならSMAP板に帰ってアンチと戯れてなよ
投資の話は向いてないだろ、どう考えても
擁護の声もぜんぜん無いのに
よくまだ自分がまともだと思えるよな
まともな議論できないんならSMAP板に帰ってアンチと戯れてなよ
投資の話は向いてないだろ、どう考えても
450承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:11:44.33ID:k7R180LZ 誰一人信じてないのに面白いから来ちゃうスレ伸びる
451承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:17:07.00ID:IC5oP7ye 自分はわりと中立です
アンチの人に対して思うのは
大昔、たとえば水が氷になる原理がわかってないとき
仕組みは説明できないが
ある同じ温度で水が氷になった
ということが過去2回続いたとしたら
3回目もそうなるかどうか
検証したくなるのは至って普通のことだと思います
それを
「過去2回同じ温度だったのは単なる偶然かもしれないだろ
だから検証するなんて無意味だ」
なんて言って非難するほうが無意味でしょう
ドミさんに対して思うのは
まだ理論的に説明できない主張に
「理論」と名付けてるのが
案外元凶なのかもしれません
その上ドミさん自身も
単なる仮説を確信してるかのように宣伝してるのは
宣伝のための確信犯かもしませんが
人間性を疑われても仕方はないかと思います
冷静に議論、検証したいなら
承認欲はなるべく抑えて
態度を改めたほうがいいと思います
アンチの人に対して思うのは
大昔、たとえば水が氷になる原理がわかってないとき
仕組みは説明できないが
ある同じ温度で水が氷になった
ということが過去2回続いたとしたら
3回目もそうなるかどうか
検証したくなるのは至って普通のことだと思います
それを
「過去2回同じ温度だったのは単なる偶然かもしれないだろ
だから検証するなんて無意味だ」
なんて言って非難するほうが無意味でしょう
ドミさんに対して思うのは
まだ理論的に説明できない主張に
「理論」と名付けてるのが
案外元凶なのかもしれません
その上ドミさん自身も
単なる仮説を確信してるかのように宣伝してるのは
宣伝のための確信犯かもしませんが
人間性を疑われても仕方はないかと思います
冷静に議論、検証したいなら
承認欲はなるべく抑えて
態度を改めたほうがいいと思います
452承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:26:26.71ID:TRZXI08v 自演ってすぐ分かるよね
スレを上げる
さん付け
長文
コイツはアンチを装ってスレあげたり、宣伝したりするからな
板を荒しすぎた
スレを上げる
さん付け
長文
コイツはアンチを装ってスレあげたり、宣伝したりするからな
板を荒しすぎた
453承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:27:52.80ID:MZNHsuP+ >>451
俺も中立というか、ただ物見に来ているだけだが、
別にみんな検証することが無意味だなんて言ってるわけではないと思うぞ
ただおかしな点を指摘しても、ドミさんの理解力と説明が十分じゃないから議論にならない
みんなだんだんイライラしてきて口調が厳しくなる
それをアンチ認定されて、余計に怒らせる
確かに言い方はどうかと思うけど、
アンチで片付けられるのはかわいそうだと思うけどな
ドミさんへの意見はおおむね同意
俺も中立というか、ただ物見に来ているだけだが、
別にみんな検証することが無意味だなんて言ってるわけではないと思うぞ
ただおかしな点を指摘しても、ドミさんの理解力と説明が十分じゃないから議論にならない
みんなだんだんイライラしてきて口調が厳しくなる
それをアンチ認定されて、余計に怒らせる
確かに言い方はどうかと思うけど、
アンチで片付けられるのはかわいそうだと思うけどな
ドミさんへの意見はおおむね同意
454承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:28:00.47ID:IC5oP7ye また自演だと思われちゃったな...
455承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:28:34.98ID:zAwgsa1/ ドミです。
2月末40万はすこし遅れてますが、下降トレンド継続中です。
3月には40万になります。
2月末40万はすこし遅れてますが、下降トレンド継続中です。
3月には40万になります。
456承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:30:32.44ID:zAwgsa1/457承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:30:59.38ID:zAwgsa1/ ドミナンス理論は継続中、予想通り進んでいます。
459承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:35:33.99ID:IC5oP7ye たしかにアンチという言い方は改めたほうがいいかもしれないね
イラチというか、単に気の短い人、馬鹿嫌いの人たちですかね
2ちゃんだと仕方ないかもしらんけど
イラチというか、単に気の短い人、馬鹿嫌いの人たちですかね
2ちゃんだと仕方ないかもしらんけど
460承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:36:52.72ID:aS8OvbPB >>451
仮説として過去2回同じ温度だったのから3回目もそうなる
ここまではいい
問題はこの仮説に対する反証として今回BTC65万の時に40未満で転換したという事実が発生したこと
この事実による反証がある以上ドミの取るべき行動は@理論の撤回A反証の否定B逃亡
この3択しかない
まあドミ自身がコインチェックで130万まで行ったらAの反証の否定を諦めて@の理論の撤回をするって言ってるんだからそれでいいだろう
もちろんBの逃亡を選択する可能性もあるとは思うけど
仮説として過去2回同じ温度だったのから3回目もそうなる
ここまではいい
問題はこの仮説に対する反証として今回BTC65万の時に40未満で転換したという事実が発生したこと
この事実による反証がある以上ドミの取るべき行動は@理論の撤回A反証の否定B逃亡
この3択しかない
まあドミ自身がコインチェックで130万まで行ったらAの反証の否定を諦めて@の理論の撤回をするって言ってるんだからそれでいいだろう
もちろんBの逃亡を選択する可能性もあるとは思うけど
461承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:39:01.31ID:zAwgsa1/462承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:43:14.60ID:IC5oP7ye >>460
仮説が主張してるのは
ドミナンス50での「明確な」トレンド転換
だと自分は考えています
先の底打ちは、上げ幅こそ大きいものでしたが
わりと早期に頭打ちして
今やまた下落寄りのトレンドになってますよね
なので検証続行で問題ないと思います
仮説が主張してるのは
ドミナンス50での「明確な」トレンド転換
だと自分は考えています
先の底打ちは、上げ幅こそ大きいものでしたが
わりと早期に頭打ちして
今やまた下落寄りのトレンドになってますよね
なので検証続行で問題ないと思います
463承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:43:38.82ID:AuTOftEX465承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:06:28.92ID:eR0HTQdY ドミさん、こんばんは
資金が100万あるんですけど、どこにぶっ込めばいいですか?
資金が100万あるんですけど、どこにぶっ込めばいいですか?
466承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:09:47.26ID:zAwgsa1/467承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:10:37.27ID:zAwgsa1/ >>463
あなたこそ炎上狙いのアンチですね。
あなたこそ炎上狙いのアンチですね。
468承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:11:37.98ID:eR0HTQdY >>466
ありがとうございます。助かります
ありがとうございます。助かります
469承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:12:05.80ID:RUIdMeDw470承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:16:14.36ID:IC5oP7ye 釣りかもしれませんが念のため
その人はたぶんドミさんの偽物です
本人ならナンピン推奨すると思います
その人はたぶんドミさんの偽物です
本人ならナンピン推奨すると思います
471承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:20:29.29ID:eR0HTQdY 偽物なんですねw登録だけして通貨がないのでナンピンとやらもできないです。ご忠告ありがとうございます
472承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:26:34.35ID:uE1a3jAE 俺中卒だけど
やっぱ未だにわからない
今回トレンド転換したんだからドミナンス37だか36理論でいいよね?
先生反論出来ます?
やっぱ未だにわからない
今回トレンド転換したんだからドミナンス37だか36理論でいいよね?
先生反論出来ます?
473承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:27:46.97ID:zAwgsa1/ >>472
220万をこえるまでは下降トレンド継続中です。
220万をこえるまでは下降トレンド継続中です。
474承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:28:29.95ID:zAwgsa1/475承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:28:58.32ID:uE1a3jAE476承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:58:42.03ID:IC5oP7ye 釣りかもしれないけど一応
暴落とはいえショーターを焼くような挙動もあるため
ナンピンもアリとするのは真っ当だと思います
もちろん慣れてないと失敗する恐れはあると思うけど
暴落とはいえショーターを焼くような挙動もあるため
ナンピンもアリとするのは真っ当だと思います
もちろん慣れてないと失敗する恐れはあると思うけど
477承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:58:52.88ID:zAwgsa1/478承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:01:14.34ID:IC5oP7ye ただ「ナンピン」だけだと誤解を生むかもね
「ナンピン、早期利確推奨」なら良いと思う
「ナンピン、早期利確推奨」なら良いと思う
480承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:19:15.36ID:Wu3A9L/Q ドミです
用事してました
今日はヒントもらったのでちょっと書きます
用事してました
今日はヒントもらったのでちょっと書きます
481承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:20:32.62ID:Wu3A9L/Q482承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:25:26.32ID:eeix32np 要はドミナンスvs時間のグラフが滑らかな曲線だと仮定したときの
極大、極小の位置
極大、極小の位置
483承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:25:51.52ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
484承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:27:56.25ID:Wu3A9L/Q ドミです
IDかわりました。
ツイッターアカウントです。
ドミ@仮想通貨ドミナンス50%理論検証者 (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
IDかわりました。
ツイッターアカウントです。
ドミ@仮想通貨ドミナンス50%理論検証者 (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
485承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:28:40.65ID:EZkIilIM すみません、変わってなかったですね
ドミ@仮想通貨ドミナンス50%理論検証者 (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
ドミ@仮想通貨ドミナンス50%理論検証者 (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
486承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:30:11.24ID:EZkIilIM487承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:31:30.85ID:EZkIilIM488承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:32:13.05ID:EZkIilIM >>474
偽物さん、お疲れ様です
偽物さん、お疲れ様です
489承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:32:51.90ID:EZkIilIM490承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:33:23.43ID:OEp60FRj >>489
その言葉覚えとけよ
その言葉覚えとけよ
491承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:40:43.62ID:EZkIilIM492承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:42:50.77ID:IOyiCnB7 ドミナンス39.4%、今年最高値だな
ナンピンとショーター焼きの使い方が俺の知ってる意味と違いそうなのが気になる
ナンピンとショーター焼きの使い方が俺の知ってる意味と違いそうなのが気になる
493承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:43:35.89ID:EZkIilIM >>367
暴落のなかで達したドミナンスに対して
短期的にその値を少し上回るくらいにドレインする、
という理論ではないでしょうか?
つまり37までドレイン下げていたので
そこまではビットコインあげてもドレインしてドミナンスあげる。
逆に次は暴落かと
暴落のなかで達したドミナンスに対して
短期的にその値を少し上回るくらいにドレインする、
という理論ではないでしょうか?
つまり37までドレイン下げていたので
そこまではビットコインあげてもドレインしてドミナンスあげる。
逆に次は暴落かと
494承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:44:26.11ID:EZkIilIM495承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:45:08.91ID:EZkIilIM496承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:45:59.43ID:EZkIilIM >>492
次はそこを目指して暴落でしょうか
次はそこを目指して暴落でしょうか
497承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:46:58.44ID:yuWpaz1U >>486
その180万っていう数字はあなたの主観ですよね
少なくとも現在65万を大きく上回ってる以上ドミナンス理論に黄色信号が灯っているのはいい加減認めるべきでは?
このまま65万まで下がることなく130万まで上がれば問答無用でドミナンス理論は破綻ですよ?
あなた自身が明言してることです
その180万っていう数字はあなたの主観ですよね
少なくとも現在65万を大きく上回ってる以上ドミナンス理論に黄色信号が灯っているのはいい加減認めるべきでは?
このまま65万まで下がることなく130万まで上がれば問答無用でドミナンス理論は破綻ですよ?
あなた自身が明言してることです
498承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:47:45.53ID:yuWpaz1U >>489
それあなたが勝手に思ってるだけですよね
それあなたが勝手に思ってるだけですよね
499承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:48:32.21ID:afqHleKA 暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
500承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:49:32.50ID:EZkIilIM501承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:51:53.69ID:EZkIilIM ドミナンスはアルトの価格というのはある程度はpart1で書いてましたね。
ドミナンスはイーサで大半決まるのでイーサの対ビットコイン価格がドミナンスに直結すると。
今は上位アルトも強く、イーサだけではないですね。
ドミナンスはイーサで大半決まるのでイーサの対ビットコイン価格がドミナンスに直結すると。
今は上位アルトも強く、イーサだけではないですね。
502承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:53:06.87ID:IOyiCnB7 コインチェックもうほとんど乖離なくなっちゃったから上いくときは上いくよ
504承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:55:30.64ID:EZkIilIM ドミナンスはシェアの面を重視してきましたが、
実のところ
アルトの対ビットコイン価格でもありますね。
この二面性を甘くみてました。
相対性理論において光は粒子と波の性質をもっていますがこれとにたように
ドミナンスはシェアとアルト価格の面をもってますね。
実のところ
アルトの対ビットコイン価格でもありますね。
この二面性を甘くみてました。
相対性理論において光は粒子と波の性質をもっていますがこれとにたように
ドミナンスはシェアとアルト価格の面をもってますね。
505承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:55:59.82ID:EZkIilIM >>503
それはSMAPがないです。
それはSMAPがないです。
506承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:56:32.03ID:EZkIilIM >>502
解離なくてもよいです。
解離なくてもよいです。
507承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:00:05.59ID:9Mn2KPW/ じゃあCC130万行かない宣言自信なくなって来てますねw
508承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:03:21.10ID:liv+5mc6 ドミです、SMAPではしんごくんが好きです
509承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:04:22.69ID:IC5oP7ye ドミナンスはアルト価格?本当に?
負の相関になるはずなので、言うとしたら
アルト価格は「100−ドミナンス」と正の相関
とかになるのでは?
負の相関になるはずなので、言うとしたら
アルト価格は「100−ドミナンス」と正の相関
とかになるのでは?
510承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:16:00.30ID:AmNLNCrM バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/8rD3g6
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/8rD3g6
511承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:56:12.91ID:xyLJhisv >>504
まーたわけわからん話が始まったぞ
大した学もないのに無理すんなって
あんたみたいな人のことを半可通って言うんだよ
こう言っても俺が馬鹿だから理解できないだけだと思うんだろうな
まぁ好きにすればいいんだけど
ところで随分と学歴にこだわるけど、あなたの学歴はどんなもんなんですかね?
まーたわけわからん話が始まったぞ
大した学もないのに無理すんなって
あんたみたいな人のことを半可通って言うんだよ
こう言っても俺が馬鹿だから理解できないだけだと思うんだろうな
まぁ好きにすればいいんだけど
ところで随分と学歴にこだわるけど、あなたの学歴はどんなもんなんですかね?
512承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:02:07.65ID:OEp60FRj BTC好材料に反応して上げ始めてるけど、焦りとかはないの?
恥とかそういう感覚はあるの?
マジでやりとり見てる限りサイコパスとしか思えんのやが
恥とかそういう感覚はあるの?
マジでやりとり見てる限りサイコパスとしか思えんのやが
513承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:17:06.90ID:32SdoyDv514承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:23:16.38ID:IC5oP7ye515承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:26:32.77ID:32SdoyDv516承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:29:24.95ID:IC5oP7ye517承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:32:05.90ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
518承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:37:19.67ID:32SdoyDv519承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:40:33.65ID:IC5oP7ye520承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:47:30.93ID:32SdoyDv521承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:59:41.47ID:IOyiCnB7522承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:01:30.72ID:xVIUZ3mE523承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:03:56.34ID:xVIUZ3mE あとすみません
「俺中卒だから」っていうの
素で言ってるとしたらくどいですし
キャラ作りならあんまり面白くないです
「俺中卒だから」っていうの
素で言ってるとしたらくどいですし
キャラ作りならあんまり面白くないです
524承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:37:25.69ID:lD1K4QHP 中卒だったら仮想通貨なんか買わない方がいいよ
525承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:58:22.85ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
526承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 04:11:44.38ID:M3406iDR とにかくナンピンの意味が違いすぎて誤解の元だからやめた方がいいと思う
ナンピン推奨です(短期の底で買って、短期の高値で売りましょう)
売るのはナンピン関係ないからね
ナンピン推奨です(短期の底で買って、短期の高値で売りましょう)
売るのはナンピン関係ないからね
527承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 04:38:58.15ID:5Z/t/Jfp >>465
1 承認済み名無しさん 2018/02/24(土) 15:27:05.31 ID:BVmyYLfj
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
455 承認済み名無しさん 2018/02/27(火) 19:28:34.98 ID:zAwgsa1/
ドミです。
2月末40万はすこし遅れてますが、下降トレンド継続中です。
3月には40万になります。
↑↑↑↑↑
全然ハズしてて必殺「遅れてる」出し始めて1ヶ月期間延長して逃げ打ってるし、話は2%位だけ聞いといたほうがいいww
都合悪くなったら期間未定とかCCかよw
1 承認済み名無しさん 2018/02/24(土) 15:27:05.31 ID:BVmyYLfj
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
455 承認済み名無しさん 2018/02/27(火) 19:28:34.98 ID:zAwgsa1/
ドミです。
2月末40万はすこし遅れてますが、下降トレンド継続中です。
3月には40万になります。
↑↑↑↑↑
全然ハズしてて必殺「遅れてる」出し始めて1ヶ月期間延長して逃げ打ってるし、話は2%位だけ聞いといたほうがいいww
都合悪くなったら期間未定とかCCかよw
528承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:12:21.94ID:wh7DBK4R529承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:13:34.46ID:wh7DBK4R530承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:15:15.98ID:wh7DBK4R531承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:24:17.05ID:wh7DBK4R アルトの実際の供給量が即座には増えないとして、
ドミナンスがaからbに変わったときの
アルトの対ビットコイン価格の変化は
x= a(100-b) ÷ b(100-a)になるかとおもいます。
ここのa,bには50とか33とかが入ります。
例えばa=50 b=33.333をいれると
x=2 となり
ドミナンス33.333ではドミナンス50に比べて
アルトの対ビットコインは2倍、正確には平均2倍になっていることがわかります。
これが、ドミナンスがアルトの対ビットコイン価格との関係を示す式であり証明です
ドミナンスがaからbに変わったときの
アルトの対ビットコイン価格の変化は
x= a(100-b) ÷ b(100-a)になるかとおもいます。
ここのa,bには50とか33とかが入ります。
例えばa=50 b=33.333をいれると
x=2 となり
ドミナンス33.333ではドミナンス50に比べて
アルトの対ビットコインは2倍、正確には平均2倍になっていることがわかります。
これが、ドミナンスがアルトの対ビットコイン価格との関係を示す式であり証明です
532承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:33:55.35ID:wh7DBK4R533承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:35:16.39ID:wh7DBK4R 感覚での発言になりますが
アンチさんは基本的には頭の悪い人が多く、
数学が苦手かとおもいます。
アンチさんは基本的には頭の悪い人が多く、
数学が苦手かとおもいます。
534承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:38:24.70ID:wh7DBK4R >>531
この式の説明で少し語弊があるかも知れないのでピンと来ない方は質問ください。
なお、難しい式ではなく小学校で習うレベルかと思います。
ドミナンスに基づくアルト平均の対ビットコイン価格の変化になります。
詳しい方からすると当たり前の式なのですみません。
これでアンチさん黙りそう
この式の説明で少し語弊があるかも知れないのでピンと来ない方は質問ください。
なお、難しい式ではなく小学校で習うレベルかと思います。
ドミナンスに基づくアルト平均の対ビットコイン価格の変化になります。
詳しい方からすると当たり前の式なのですみません。
これでアンチさん黙りそう
535承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:14:55.76ID:MtwazzRL ドミです。
2月末は40万になります。
2月末は40万になります。
536承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:39:09.23ID:MMQK+Oy4537承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:18:30.49ID:ORj9X9En これは高度な理論だと思う
この理論というか、この釣り方でめちゃくちゃ分類されてしまう。
なんかすごい理論っぽいから儲かりそうタイプ→鴨
とても理論などと言えるもんじゃないタイプ→あの手この手で煽って煽り耐性によって分類して鴨とそれ以外とをふるい分ける
数字とデータタイプ→たまたま予想が当たった場合は勝手にデータが取れたと錯覚して鴨にジョブチェンジする奴が出てくる
そして選別された鴨を集めてsnsに誘導する
大量の鴨を集めたsnsに迷い込んじゃった新規は
鴨達による圧倒的な心理的圧力によって鴨化する
そして成長した鴨達が新規を呼び込みに飛び立って行く。商材売りまくり。よく出来てるなぁ
この理論というか、この釣り方でめちゃくちゃ分類されてしまう。
なんかすごい理論っぽいから儲かりそうタイプ→鴨
とても理論などと言えるもんじゃないタイプ→あの手この手で煽って煽り耐性によって分類して鴨とそれ以外とをふるい分ける
数字とデータタイプ→たまたま予想が当たった場合は勝手にデータが取れたと錯覚して鴨にジョブチェンジする奴が出てくる
そして選別された鴨を集めてsnsに誘導する
大量の鴨を集めたsnsに迷い込んじゃった新規は
鴨達による圧倒的な心理的圧力によって鴨化する
そして成長した鴨達が新規を呼び込みに飛び立って行く。商材売りまくり。よく出来てるなぁ
538承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:22:26.98ID:QUY8e+Wv539承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:36:15.35ID:L8mikKoF 純粋な疑問なんだがドミナンスは必ず価格に対して先行するのか?
540承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:46:50.23ID:QUY8e+Wv ドミさんはいつも敬語だからちょっと挑発したら叩かれるね
こんなマナーもクソもない場所で議論してたらイライラして挑発するのは当たり前だと思う
これがコテコテの関西弁とか九州弁のタメ口ならこうはなってないんじゃないかな
ハロー効果によるロス効果ってやつだね
でもドミさんは絶対理系じゃなくて文系で、
理論的じゃないのは嫌いと発言してるけどそれは違うと思う
理論的な人はまず直感的にわかるとか感覚的なんて発言しない
別に直感的に捉えるのが悪いとは思わないが解ってない部分は解ってないと素直に認めないと月曜ドレインみたいな仮説検証に有益かも知れない人も呆れて来なくなってしまう
歳を取ると意見や考えを変えるのは難しいかもだけど自分の職場の老害の100倍は話聞いてると思うから、理論?仮説?発展のために頑張ってください
こんなマナーもクソもない場所で議論してたらイライラして挑発するのは当たり前だと思う
これがコテコテの関西弁とか九州弁のタメ口ならこうはなってないんじゃないかな
ハロー効果によるロス効果ってやつだね
でもドミさんは絶対理系じゃなくて文系で、
理論的じゃないのは嫌いと発言してるけどそれは違うと思う
理論的な人はまず直感的にわかるとか感覚的なんて発言しない
別に直感的に捉えるのが悪いとは思わないが解ってない部分は解ってないと素直に認めないと月曜ドレインみたいな仮説検証に有益かも知れない人も呆れて来なくなってしまう
歳を取ると意見や考えを変えるのは難しいかもだけど自分の職場の老害の100倍は話聞いてると思うから、理論?仮説?発展のために頑張ってください
541承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:06:11.26ID:QFK8XqI1542承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:22:53.21ID:kyVO+DT5 今まで:
アルトの時価総額=ビットコイン価格 × みなしアルト供給量
これは、実際に起こっていることから離れて、別の視点で捉えていて新規性があった。
今回:
アルトの時価総額=加重平均アルト価格 × 実アルト供給量
これは、実際に起こっていることそのもの。
新規性のある捉え方に偏り過ぎていたが、普通の捉え方と合わせて考えることにした、ということかな?
理論はどう変わるんでしょうか?
アルトの時価総額=ビットコイン価格 × みなしアルト供給量
これは、実際に起こっていることから離れて、別の視点で捉えていて新規性があった。
今回:
アルトの時価総額=加重平均アルト価格 × 実アルト供給量
これは、実際に起こっていることそのもの。
新規性のある捉え方に偏り過ぎていたが、普通の捉え方と合わせて考えることにした、ということかな?
理論はどう変わるんでしょうか?
543承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:35:37.74ID:BMRFewB7 「このことを甘くみていました」という口ぶりからすると
今までの主張に修正を加える必要が出たんでしょうか
それならどう修正するのかを書かないと
その自明の式を放り投げただけだと
余計に呆れられますよ
今までの主張に修正を加える必要が出たんでしょうか
それならどう修正するのかを書かないと
その自明の式を放り投げただけだと
余計に呆れられますよ
544承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:56:14.67ID:wh7DBK4R545承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:57:17.64ID:wh7DBK4R546承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:58:36.72ID:wh7DBK4R >>537
何も売らないし、鴨集めしたいなら半年前からツイッターやってますよ
何も売らないし、鴨集めしたいなら半年前からツイッターやってますよ
547承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:05:28.17ID:BMRFewB7548承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:10:45.09ID:ORj9X9En >>547
手法だと考えると色々と納得いきますよ
当たり前の事をそれっぽく見せる
そこに当たり前じゃない理論を紛れ込ませる
あなたみたいにすぐ見破る人で、口調の荒い人はアンチ認定して煽る、口調の丁寧な人は参考になります検証が必要です等言って結論は出さない
手法だと考えると色々と納得いきますよ
当たり前の事をそれっぽく見せる
そこに当たり前じゃない理論を紛れ込ませる
あなたみたいにすぐ見破る人で、口調の荒い人はアンチ認定して煽る、口調の丁寧な人は参考になります検証が必要です等言って結論は出さない
549承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:11:01.32ID:wh7DBK4R >>547
解明の手がかりは
ドミナンスが価格として機能するなら
短期的には上下するのは当然ということです。
つまり暴落やドレインなどで上がったドミナンスに対して短期的な揺り戻しが発生する可能性が高いということです
解明の手がかりは
ドミナンスが価格として機能するなら
短期的には上下するのは当然ということです。
つまり暴落やドレインなどで上がったドミナンスに対して短期的な揺り戻しが発生する可能性が高いということです
550承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:13:19.16ID:wh7DBK4R551承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:14:17.76ID:wh7DBK4R そもそも連投アンチさん含めてアンチさんは3人くらいであとの人は中立もしくは肯定派とおもってます
552承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:15:50.16ID:wh7DBK4R 特に中身の否定はまともな批判であり
アンチ認定したら私が自爆することになりますね
過去に見てきた例で
アンチと戦うことに一生懸命になり失敗する例も多いので反省です
アンチ認定したら私が自爆することになりますね
過去に見てきた例で
アンチと戦うことに一生懸命になり失敗する例も多いので反省です
553承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:17:36.05ID:wh7DBK4R ドミナンスはシェアであり価格であると書きましたが、
正確には
シェアそのものなのですが、
アルトがビットコイン建で買われるところがありそのため価格として機能する、
となります。
正確には
シェアそのものなのですが、
アルトがビットコイン建で買われるところがありそのため価格として機能する、
となります。
554承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:21:53.10ID:wh7DBK4R たとえばスマホのシェアで
アップルが◯%
サムスンが◯%
ソニーが◯%
というのがあったとして、
これはシェアであり、
ドミナンスというなら言えるとおもいます。
しかし、サムスンを製品を買うときに当然フィアットで買い、アップル使って買わないです。
あたりまえです。
しかし、仮想通貨はイーサを買うときにビットコインで買えます
そのため
シェアそのものが価格と関連します
アップルが◯%
サムスンが◯%
ソニーが◯%
というのがあったとして、
これはシェアであり、
ドミナンスというなら言えるとおもいます。
しかし、サムスンを製品を買うときに当然フィアットで買い、アップル使って買わないです。
あたりまえです。
しかし、仮想通貨はイーサを買うときにビットコインで買えます
そのため
シェアそのものが価格と関連します
555承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:25:49.11ID:wh7DBK4R 今私が書いていることは最近の内容と比較して基本的には当たり前のことを書いてます。
具体的に何がいえるのかは
先ほど書いた短期的な揺り戻し程度の話です
具体的に何がいえるのかは
先ほど書いた短期的な揺り戻し程度の話です
556承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:28:09.51ID:wh7DBK4R557承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:30:05.41ID:wh7DBK4R おそらく、
だから何?
となるかと思います。
あまり進んでいないので何かよい案あればお願いします
だから何?
となるかと思います。
あまり進んでいないので何かよい案あればお願いします
558承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:50:02.77ID:4KidMQ86 >>413
で? なんの意味もないよ
で? なんの意味もないよ
559承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:09:43.49ID:4KidMQ86 >>534
なんども言ってるけどドミナンス50%でトレンド反転する説明に全くなってないよね。
ってかドミナンスのチャートと価格推移のチャートみればドミナンス50%理論は間違ってるって一目瞭然なのになぜしないの?
なんども言ってるけどドミナンス50%でトレンド反転する説明に全くなってないよね。
ってかドミナンスのチャートと価格推移のチャートみればドミナンス50%理論は間違ってるって一目瞭然なのになぜしないの?
560承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:37:44.00ID:wh7DBK4R >>559
間違ってるかは今回検証です
間違ってるかは今回検証です
561承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:39:33.48ID:wh7DBK4R 先ほどのアルトの式とは無関係ですが
ドミナンス理論としてわりと頻繁に見る現象は
イーサが上げたら暴落、
です
これはわかりやすいドミナンス理論の例だとおもいます
これは50%理論とは別です
ドミナンス理論としてわりと頻繁に見る現象は
イーサが上げたら暴落、
です
これはわかりやすいドミナンス理論の例だとおもいます
これは50%理論とは別です
562承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:41:15.03ID:wh7DBK4R イーサが上がるとなぜ暴落しやすいかは
ドミナンス理論使わずには説明しにくいところがあります
ここを入り口に考えていくと話がわかりやすいかもです
分かりにくいのはよくないことなので
こちらをツイッターのほうできちんと整理しようかとも思います。
ドミナンス理論使わずには説明しにくいところがあります
ここを入り口に考えていくと話がわかりやすいかもです
分かりにくいのはよくないことなので
こちらをツイッターのほうできちんと整理しようかとも思います。
564承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:44:19.58ID:wh7DBK4R 言い換えるとドミナンス理論抜きに
イーサが上がった後に全体暴落が起こりやすい理由を考えていくと
ドミナンス理論という言葉抜きに整理できます。
それをまもめれば名前は違うもののドミナンス理論の一部ができあがります。
リップルもこれでけっこう説明できます
イーサが上がった後に全体暴落が起こりやすい理由を考えていくと
ドミナンス理論という言葉抜きに整理できます。
それをまもめれば名前は違うもののドミナンス理論の一部ができあがります。
リップルもこれでけっこう説明できます
565承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:07:06.19ID:yizsxAxu566承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:12:25.58ID:TGjBAvSk 2スレ前からROMってたけど
ぼわ〜〜っとした説明で、ダラダラと思いついたこと書き連ねてるだけだよな
簡潔にまとめられんのか
ぼわ〜〜っとした説明で、ダラダラと思いついたこと書き連ねてるだけだよな
簡潔にまとめられんのか
567承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:25:09.56ID:h3G+VRAF 隠し味でヨーグルト入れるとなんでも美味しくなるよ
とか豪語しちゃったもんだから、
え?カレーとか無理じゃね?
大丈夫大丈夫
え?これも?
大丈夫大丈夫
え?ラーメンとかは無理だろ、鍋とかはよ?
だだだだ大丈夫
合わないのもあるって無理すんな
大丈夫って言ってるでしょ!
って発狂するババァを演じてるのかどうなのか
とか豪語しちゃったもんだから、
え?カレーとか無理じゃね?
大丈夫大丈夫
え?これも?
大丈夫大丈夫
え?ラーメンとかは無理だろ、鍋とかはよ?
だだだだ大丈夫
合わないのもあるって無理すんな
大丈夫って言ってるでしょ!
って発狂するババァを演じてるのかどうなのか
568承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:26:11.93ID:f9+h0oFs せめてsageて呟いてろよ精神病
569承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:43:02.20ID:zSh/yQnw570承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:47:12.37ID:BZ6Sv2LB ドミの敗北がみたいよぉ
571承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:49:07.60ID:zSh/yQnw もはや書き込めば書き込むほどボロが出る状態
致命的に頭が悪いのだろう
致命的に頭が悪いのだろう
572承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:53:19.81ID:Q0JjMi9y 40%届きそう
アルト真っ赤っか
アルト真っ赤っか
573承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:54:35.41ID:aDoj7P/R ひとりによってたかって文句ブーたれてばーでチョロいやつらやのう
574承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:05:23.53ID:5Fputrhz 月末40万行きそうな感じですね
575承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:16:56.44ID:RkGQOFh6 Twitter画像見る限りスマホだから
Wi-Fiとスマホ会社の2回線で自演してるのは確定
予想が外れた場合、他スレを荒らす行為だけはするなよ
謝るのもこのスレとTwitterだけでいい
コイツ連投荒ししそうで怖いわ
Wi-Fiとスマホ会社の2回線で自演してるのは確定
予想が外れた場合、他スレを荒らす行為だけはするなよ
謝るのもこのスレとTwitterだけでいい
コイツ連投荒ししそうで怖いわ
576承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:59:55.45ID:/rdW8FeP ドミです。
今は騙し上げの期間です。
一時的には150万くらいもあり得ますが暴落で40万以下に必ずなります。
ドミナンス理論通りです。
今は騙し上げの期間です。
一時的には150万くらいもあり得ますが暴落で40万以下に必ずなります。
ドミナンス理論通りです。
577承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:40:46.33ID:/rdW8FeP ドミです。
今は微差誤差ドミナンス理論の揺らぎの範囲です。
いずれ40万以下です。
今は微差誤差ドミナンス理論の揺らぎの範囲です。
いずれ40万以下です。
578承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:55:51.88ID:QyiC+kTL ドミです。
2月は28日までしかないのでノーカンで。
これはフェアじゃない。
2月は28日までしかないのでノーカンで。
これはフェアじゃない。
579承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:15:12.57ID:/rdW8FeP ドミです。
ドミナンス理論の真価は3月以降です
大暴落が待ってますよ
ドミナンス理論の真価は3月以降です
大暴落が待ってますよ
580承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:24:46.06ID:/rdW8FeP ドミナンス理論のアンチは3人程度ですが、支持者は10000人くらいいると思います。
ビットコインは意思を持ってドミナンス理論に従います。
ビットコインは意思を持ってドミナンス理論に従います。
581承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:30:25.87ID:i4SJGccC582承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:32:15.38ID:q5026X7y583承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:36:01.92ID:eoWXgsnP 今日中に40だっけ 信じてショート入れますね
584承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:36:41.53ID:Ha+mdlsf ゴチャゴチャ色々言い訳してるけど、投げた石ころが缶に入るまで「もう一回!次こそは入る!」ってやってるだけ
585承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:38:48.93ID:BMRFewB7 釣りかもしれないけど念のため
その人はドミさんの偽者だと思います
その人はドミさんの偽者だと思います
586承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:38:49.62ID:1ENBcHGd おばさんの日記飽きたし読むのやめるわ
587承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:47:40.73ID:9HlM5vE7 2月中旬→下旬から3月に掛けて→3月中
ってなんやねんほんま
ってなんやねんほんま
588承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:03:43.60ID:eIA977El ドミナンス理論にこれといった理論や根拠はありませんので、全くのてきとうです。
ドミナンスの数字は、今購入してる人の3%の数字からだしたものです。
最新のアンケートではこれから購入したいと考えてる人が8倍以上の25%以上います。
最高値の8倍以上の価格は可能なのです。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000268.000000983.html
実際は、これから全体的な需要が激増するので今のドミナンスの数字は全く意味を持ちません。
ニューエコノミーで定評のある 収穫逓増の法則によれば、需要が増えて利用者が増えると
ネットワーク効果が働くので実際は8倍どころではないでしょう。
LINEやサイバーエイジェントやメルカリも来るので需給から言ったら 、全体の需要の実数は
間違いなく上昇しつづけます。 価格は需要と供給できまるのです。
あくまでドミナンスはビットコインとアルトコインの強弱関係がぼんやりみえるだけに
すぎないのです。
過去2回の検証だけでは、統計的な有意性は全くありません。
ドミナンスの数字は、今購入してる人の3%の数字からだしたものです。
最新のアンケートではこれから購入したいと考えてる人が8倍以上の25%以上います。
最高値の8倍以上の価格は可能なのです。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000268.000000983.html
実際は、これから全体的な需要が激増するので今のドミナンスの数字は全く意味を持ちません。
ニューエコノミーで定評のある 収穫逓増の法則によれば、需要が増えて利用者が増えると
ネットワーク効果が働くので実際は8倍どころではないでしょう。
LINEやサイバーエイジェントやメルカリも来るので需給から言ったら 、全体の需要の実数は
間違いなく上昇しつづけます。 価格は需要と供給できまるのです。
あくまでドミナンスはビットコインとアルトコインの強弱関係がぼんやりみえるだけに
すぎないのです。
過去2回の検証だけでは、統計的な有意性は全くありません。
590承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:19:57.16ID:2aXRjmfn ビットコドレインが強烈になってきたな
ここのお陰で今週頭からビットコに逃げてて助かったわ
ここのお陰で今週頭からビットコに逃げてて助かったわ
591承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:33:36.24ID:/rdW8FeP ドミです。
3月には40万、3月は無理でもドミナンス理論によれば4月に40万以下です。
下降トレンド継続中です
3月には40万、3月は無理でもドミナンス理論によれば4月に40万以下です。
下降トレンド継続中です
592承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:15:14.64ID:wmWLfZzW 2月→3月→4月
どんどんズレますねww
どんどんズレますねww
593承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:32:25.01ID:WJ8eE6g5 なりすましの人はもっと有意義に時間を使った方が…
594承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:31:32.73ID:MtwazzRL みなさんに質問です。
明日で3月、2月6日65万から1ヶ月です。
ドミナンス理論では、現在の1ヶ月続いている倍増相場も、下降トレンドの短期揺らぎの範囲であり、理論通りだと言っています。
でも1ヶ月続く相場が仮想通貨で短期と言えるのでしょうか。40万以下まで1ヶ月としても、2ヶ月でワンサイクルの長さになります。
昨年7月9月を根拠にドミナンス理論を展開してますが、今の2ヶ月ワンサイクルが短期の揺らぎなら、昨年7月9月も同じく2ヶ月ワンサイクルとなり、短期の揺らぎに過ぎないということになります。
同じ期間にもかかわらず、昨年は理論の根拠になるほど重要で、今回は倍増相場にもかかわらず、短期の揺らぎに過ぎない無視して良いという根拠は、みなさんは論理的に分析して何故だと思いますか?
明日で3月、2月6日65万から1ヶ月です。
ドミナンス理論では、現在の1ヶ月続いている倍増相場も、下降トレンドの短期揺らぎの範囲であり、理論通りだと言っています。
でも1ヶ月続く相場が仮想通貨で短期と言えるのでしょうか。40万以下まで1ヶ月としても、2ヶ月でワンサイクルの長さになります。
昨年7月9月を根拠にドミナンス理論を展開してますが、今の2ヶ月ワンサイクルが短期の揺らぎなら、昨年7月9月も同じく2ヶ月ワンサイクルとなり、短期の揺らぎに過ぎないということになります。
同じ期間にもかかわらず、昨年は理論の根拠になるほど重要で、今回は倍増相場にもかかわらず、短期の揺らぎに過ぎない無視して良いという根拠は、みなさんは論理的に分析して何故だと思いますか?
595承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:46:04.02ID:xVIUZ3mE まだ可能性の段階ですが
・高値更新するほどの上昇トレンドかどうか
・底値更新するほどの下落は無いかどうか
この2点で、昨年の転換とは異なり、
単なる揺らぎの可能性があります
・高値更新するほどの上昇トレンドかどうか
・底値更新するほどの下落は無いかどうか
この2点で、昨年の転換とは異なり、
単なる揺らぎの可能性があります
596承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:47:52.32ID:xVIUZ3mE つまり今回の上昇において
「高値更新せず底値更新する」
という展開になれば
ドミさんの主張が正しいということになると思います
「高値更新せず底値更新する」
という展開になれば
ドミさんの主張が正しいということになると思います
597承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:49:53.87ID:xVIUZ3mE ただこのスレ的には
「高値更新せず」よりも条件厳しく
「CCで130万超えず」となってるかと思います
これはドミさんの個人的な予測によるものと思います
「高値更新せず」よりも条件厳しく
「CCで130万超えず」となってるかと思います
これはドミさんの個人的な予測によるものと思います
598承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:53:07.20ID:MtwazzRL >>596
その場合でも、最低でも65万未満が必要ですね。
そして、最短でも2月6日から2か月程度必要で、
場合によっては半年・1年後かもしれない。
半永遠に来ないかもしれない。
40万までさがれは下降トレンドですが、60万程度なら。
2月6日とのダブルボトムであり、下降トレンドというよりは、
レンジ内でのダブルボトムという認識になると思います。
非常に投資効率は悪く、実戦では使いにくい戦略ですね。
その場合でも、最低でも65万未満が必要ですね。
そして、最短でも2月6日から2か月程度必要で、
場合によっては半年・1年後かもしれない。
半永遠に来ないかもしれない。
40万までさがれは下降トレンドですが、60万程度なら。
2月6日とのダブルボトムであり、下降トレンドというよりは、
レンジ内でのダブルボトムという認識になると思います。
非常に投資効率は悪く、実戦では使いにくい戦略ですね。
599承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:53:07.62ID:BE93D5sk >>594
ドミナンス50に達して無いからだよ言わせんな
ドミナンス50に達して無いからだよ言わせんな
600承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:56:05.18ID:MtwazzRL601承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:59:01.02ID:xVIUZ3mE >>598
まず、短期売買は推奨してたかと思います
基本的には最高値には迫らないという予測は当たってて
だからこそ早期利確に踏み切る判断に至れるので
低リスクでの投資戦略に活かせると思います
結果的にはもっと効率の良い考え方があったかもしれないけど
たぶん結果論になるのではと思います
まず、短期売買は推奨してたかと思います
基本的には最高値には迫らないという予測は当たってて
だからこそ早期利確に踏み切る判断に至れるので
低リスクでの投資戦略に活かせると思います
結果的にはもっと効率の良い考え方があったかもしれないけど
たぶん結果論になるのではと思います
602承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:02:08.66ID:MtwazzRL あと単純に考えて、2月6日は高値から3分の1以下まで下落しました。
これはリーマンショック時の各相場以上の下落率です。
これほど大幅に下がると、売り枯れとなり、また下値待ちの投資家が
下値で口を加えて大量に待っており、」リーマンショック時は、
結局その時点が大底となり、長期ジリ上げしながらレンジを超えていきました。
3分の1以下まで下がった1月〜2月の暴落は、
すでに大底を付けた可能性のあるのではないでしょうか。
ドミナンスは1月の32から40まで上がっています。
このドミナンス上昇は、ビットコインにとって限界なのではないでようか?
これはリーマンショック時の各相場以上の下落率です。
これほど大幅に下がると、売り枯れとなり、また下値待ちの投資家が
下値で口を加えて大量に待っており、」リーマンショック時は、
結局その時点が大底となり、長期ジリ上げしながらレンジを超えていきました。
3分の1以下まで下がった1月〜2月の暴落は、
すでに大底を付けた可能性のあるのではないでしょうか。
ドミナンスは1月の32から40まで上がっています。
このドミナンス上昇は、ビットコインにとって限界なのではないでようか?
603承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:04:14.11ID:xVIUZ3mE ついでに言うと
先日の65万で買うのは
そのときはかなり難しい判断だったと思います
仮想通貨崩壊する気配もありましたし
その点、ドミナンス理論はその下げ幅を予想してたので
それを念頭に置いてた人は他の人よりかは
買いに踏み切りやすかったのではと思います
想定内だったわけなので
先日の65万で買うのは
そのときはかなり難しい判断だったと思います
仮想通貨崩壊する気配もありましたし
その点、ドミナンス理論はその下げ幅を予想してたので
それを念頭に置いてた人は他の人よりかは
買いに踏み切りやすかったのではと思います
想定内だったわけなので
604承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:04:32.32ID:BE93D5sk >>600
そのうちなるかもしれねーだろ
そのうちなるかもしれねーだろ
605承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:06:43.44ID:BE93D5sk >>603
予想なんかしてねえけどお前なんで嘘ついた?w
予想なんかしてねえけどお前なんで嘘ついた?w
606承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:07:25.48ID:xVIUZ3mE >>602
あれが大底だった可能性、あるに決まってますよ
そしてあれが大底じゃない可能性も同様にあり
どちらの展開になるかを検証しようとしてるわけです
あれが大底だとあなたが確信してるなら
そのうえでの投資を今から行えばいいんじゃないでしょうか
あれが大底だった可能性、あるに決まってますよ
そしてあれが大底じゃない可能性も同様にあり
どちらの展開になるかを検証しようとしてるわけです
あれが大底だとあなたが確信してるなら
そのうえでの投資を今から行えばいいんじゃないでしょうか
607承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:07:45.68ID:D400fUAa だめなんす理論
608承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:08:07.71ID:xVIUZ3mE >>605
70万は確実に切ると言ってましたよ
70万は確実に切ると言ってましたよ
609承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:19:33.94ID:BE93D5sk610承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:22:21.63ID:xVIUZ3mE 中立ですね
ドミさんのやり方にはウンザリしてますが
レベルの低い批判にもイラっときて反論してしまいます
ドミさんのやり方にはウンザリしてますが
レベルの低い批判にもイラっときて反論してしまいます
611承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:27:16.12ID:BE93D5sk >>610
だから信者じゃんw
だから信者じゃんw
612承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:27:50.53ID:yiy+g8hp まあ今後未来永劫ビットコインが65万を下回らず、ドミナンス50にも行かずに高値更新すればさすがのドミも負けを認めるだろ
そして、今の状態だとそうなる可能性の方が高いと思うわ
そして、今の状態だとそうなる可能性の方が高いと思うわ
613承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:29:46.22ID:BE93D5sk >>612
ドミナンス50いって高値更新してもこの理論終わっちゃうのよ
ドミナンス50いって高値更新してもこの理論終わっちゃうのよ
614承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:33:51.62ID:MtwazzRL 220万はエベレスト並に高く感じますが、
65万もマリアナ海溝並に深く感じます。
エベレストまで登山しようとしても滑落し、
マリアナ海溝まで潜ろうとしても浮き上がってしまいます。
このまま当面、場合によっては2〜3年、エベレストにも登れず、
マリアナ海溝にも潜れず、ドミナンス50を超えない可能性も、
50%くらいあるように感じます。
その場合、該当事例が出現しないのですから、ドミナンス理論を検証しようがありません。
もはや理論ではなく、大地震の予知レベル(〇年以内に〇%の可能性)の
精度になってしまいます。
検証しようのない可能性について、どうお考えでしょうか?
65万もマリアナ海溝並に深く感じます。
エベレストまで登山しようとしても滑落し、
マリアナ海溝まで潜ろうとしても浮き上がってしまいます。
このまま当面、場合によっては2〜3年、エベレストにも登れず、
マリアナ海溝にも潜れず、ドミナンス50を超えない可能性も、
50%くらいあるように感じます。
その場合、該当事例が出現しないのですから、ドミナンス理論を検証しようがありません。
もはや理論ではなく、大地震の予知レベル(〇年以内に〇%の可能性)の
精度になってしまいます。
検証しようのない可能性について、どうお考えでしょうか?
615承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:35:51.03ID:xVIUZ3mE 信者とかそういう話じゃないと思いますよ
単純に、値動きとドミナンスの値をウォッチして
その相関に何らかの法則性があるかどうか観察したいだけです
言ってしまえばドミさんは必要ないです
単純に、値動きとドミナンスの値をウォッチして
その相関に何らかの法則性があるかどうか観察したいだけです
言ってしまえばドミさんは必要ないです
616承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:37:26.52ID:Sg9DMQVu 時間軸と個人のテクニカルとドミナンス理論がバラバラに混じってるからこのスレの数字は占い以下
これは間違いなくドミさんのミス
ドミナンス理論が数字を混ぜるのはおかしい
これは間違いなくドミさんのミス
ドミナンス理論が数字を混ぜるのはおかしい
617承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:40:39.49ID:xVIUZ3mE619承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:44:19.99ID:B+biALcH ここにいる信者風なやつとアンチ風な奴は同一人物
てかドミ本人だからなw
てかドミ本人だからなw
620承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:45:37.10ID:BE93D5sk621承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:47:44.19ID:MtwazzRL622承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:48:29.03ID:B+biALcH ID:MtwazzRL
ID:xVIUZ3mE
今日のドミ自演
あげやsageを切り替えるのが下手くそですな
ID:xVIUZ3mE
今日のドミ自演
あげやsageを切り替えるのが下手くそですな
623承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:49:09.64ID:HWj/Dgnu いくらでも延期出来るなら予想が外れることはないですね
624承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:49:44.07ID:xVIUZ3mE >>620
理論っていうか仮説だからね
その主張も今んところ50付近に幅を持たせたものだし
今回の暴落でどうなるかよく見て
その幅の中に収まるかどうかよく観察したい
それからもしかしたらまた別の法則性が見つかるかもしれないということ
あなたに理解できますかね?
理論っていうか仮説だからね
その主張も今んところ50付近に幅を持たせたものだし
今回の暴落でどうなるかよく見て
その幅の中に収まるかどうかよく観察したい
それからもしかしたらまた別の法則性が見つかるかもしれないということ
あなたに理解できますかね?
625承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:50:47.70ID:MtwazzRL626承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:52:26.05ID:BE93D5sk >>621
いや一応ccで130万超えたら認めるらしいぞ
いや一応ccで130万超えたら認めるらしいぞ
627承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:54:01.76ID:BE93D5sk >>624
ババァそろそろ飽きた
ババァそろそろ飽きた
628承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:54:38.12ID:BE93D5sk >>625
一生ナンピンです
一生ナンピンです
630承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:01:24.89ID:L8mikKoF >>624
でもお前ドミさんじゃん
そもそも後付けばっかりだし市場変化に全く対応出来てないじゃん
ドミナンスとアルトビットコ価格の関係性は理解できるけどドミナンス50でトレンド転換とかは根拠も弱いし適当じゃん
でもお前ドミさんじゃん
そもそも後付けばっかりだし市場変化に全く対応出来てないじゃん
ドミナンスとアルトビットコ価格の関係性は理解できるけどドミナンス50でトレンド転換とかは根拠も弱いし適当じゃん
631承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:05:51.79ID:xVIUZ3mE ドミさんだと思われちゃったな
やめとこ
やめとこ
632承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:06:54.19ID:wh7DBK4R ドミです
伸びてますね
このあとみます。
私と勘違いされた人、すみません。
伸びてますね
このあとみます。
私と勘違いされた人、すみません。
633承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:07:22.86ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
ショボいAirDrop貰うよりこれ貰った方が得だよ
普通にICO参加してもいいレベルだと思う
スレ汚しすいませんでした
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
ショボいAirDrop貰うよりこれ貰った方が得だよ
普通にICO参加してもいいレベルだと思う
スレ汚しすいませんでした
634承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:09:50.61ID:WJ8eE6g5 中立って言ってる人にまで自演認定して突っかかるのはどうなのよ。
635承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:10:23.21ID:BE93D5sk636承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:11:27.56ID:B+biALcH 自演認定からの本人登場でフォローするとか
しかも数分以内の出来事(笑)
稚拙にもほどがある
頭の悪い人って大変なんだろうなw
しかも数分以内の出来事(笑)
稚拙にもほどがある
頭の悪い人って大変なんだろうなw
637承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:13:01.63ID:xVIUZ3mE ドミさん、自演の疑いを強めるタイミングで出てきて、ちょっとやめてくれよと思った
638承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:13:10.69ID:BE93D5sk >>634
俺も中立だけど?
俺も中立だけど?
639承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:13:52.06ID:xVIUZ3mE >>638
おまえは中卒だろ
おまえは中卒だろ
641承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:16:16.23ID:BE93D5sk642承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:17:09.93ID:BE93D5sk >>640
すまんwなんでもねえわw
すまんwなんでもねえわw
643承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:18:12.97ID:MtwazzRL >>624
仮説に過ぎなければ、その通りに推移していない状況にも関わらず、
なぜ高圧的に「ドミナンス理論は正しい」「予想通りだ」というのでしょうか?
仮説にすぎないにもかかわrず、
仮説通りに推移していないことを指摘しただけで、
アンチ扱いをしていては、批判されるのは当然だと思います。
仮説に過ぎなければ、その通りに推移していない状況にも関わらず、
なぜ高圧的に「ドミナンス理論は正しい」「予想通りだ」というのでしょうか?
仮説にすぎないにもかかわrず、
仮説通りに推移していないことを指摘しただけで、
アンチ扱いをしていては、批判されるのは当然だと思います。
644承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:18:15.94ID:xVIUZ3mE 本当、かなり当たり前すぎること言うけど
ドミナンス50%の仮説が気に食わないなら
そんな気に食わない予想は無視して
自分の判断で投資すればいいだけだろ
それなのにこのスレに出向いて何の内容もない単なる否定をしてる人は
どういうモチベーションなんだろうか
ドミナンス50%の仮説が気に食わないなら
そんな気に食わない予想は無視して
自分の判断で投資すればいいだけだろ
それなのにこのスレに出向いて何の内容もない単なる否定をしてる人は
どういうモチベーションなんだろうか
645承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:19:26.89ID:xVIUZ3mE646承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:19:53.03ID:MtwazzRL647承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:20:44.60ID:BE93D5sk >>644
ババァ心の叫びが漏れちゃってるぞw
ババァ心の叫びが漏れちゃってるぞw
648承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:21:30.44ID:L8mikKoF649承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:22:11.75ID:BE93D5sk >>646
塩漬けするか損切りするかフィアット掘るしか思いつかないごめんなさい
塩漬けするか損切りするかフィアット掘るしか思いつかないごめんなさい
650承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:23:45.96ID:Sg9DMQVu651承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:30:40.57ID:WJ8eE6g5 早漏アンチには辟易してるが、たまに荒ぶって>>648に書いてるみたいな行動取っちゃうのも問題なのよね。
普通に反論してる人の意見で勉強になることがたくさんあるだけにもったいないよほんと。
普通に反論してる人の意見で勉強になることがたくさんあるだけにもったいないよほんと。
653承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:34:20.54ID:WJ8eE6g5654承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:38:04.32ID:BE93D5sk なんかワンピース的な感じで感動した
656承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:21:41.22ID:ScZhWTnx まさかのドミおばさん勝つパターン
657承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:22:18.83ID:wh7DBK4R658承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:23:30.61ID:wh7DBK4R659承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:24:32.25ID:wh7DBK4R660承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:27:27.46ID:wh7DBK4R ドミです。
何度か書いてる内容ですが再度かきます、
私も50%ぴったりは怪しいとおもってます。
私は仮想通貨に使うお金は余剰資金として1000万円近くあります。
アルト祭りなら700万円使いますが、
今回のドミナンス50%のときには多くて500万円です。
なぜなら実際に買うときに暴落の中で買うのでこのまえの65万円のときのように怖いのです。
無理にドミナンスに拘らなくても最高値更新したあとなどもありです。
何度か書いてる内容ですが再度かきます、
私も50%ぴったりは怪しいとおもってます。
私は仮想通貨に使うお金は余剰資金として1000万円近くあります。
アルト祭りなら700万円使いますが、
今回のドミナンス50%のときには多くて500万円です。
なぜなら実際に買うときに暴落の中で買うのでこのまえの65万円のときのように怖いのです。
無理にドミナンスに拘らなくても最高値更新したあとなどもありです。
661承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:29:15.69ID:wh7DBK4R 連投さんは
このまえの65万円から倍になったかのようにかきますが
実際このまえの65万円で買えた人ほとんどいないですよ。
いるなら65万円まで下がらず80万円あたりで止まる。
65万円になるのは多くの人が50万円切ると思ってるからです。
このまえの65万円から倍になったかのようにかきますが
実際このまえの65万円で買えた人ほとんどいないですよ。
いるなら65万円まで下がらず80万円あたりで止まる。
65万円になるのは多くの人が50万円切ると思ってるからです。
662承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:31:17.90ID:wh7DBK4R663承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:32:49.43ID:wh7DBK4R >>662
補足します
人格批判そのものがだめとはいわないです。
ただ、そっちがメインになると、中立のひとから注意いただけると幸いです
私自身、傲慢なときあるようなので気を付けます。
適度な批判は基本的に好きです
補足します
人格批判そのものがだめとはいわないです。
ただ、そっちがメインになると、中立のひとから注意いただけると幸いです
私自身、傲慢なときあるようなので気を付けます。
適度な批判は基本的に好きです
664承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:34:21.06ID:wh7DBK4R665承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:36:10.25ID:wh7DBK4R みなさんの意見からすると、
50%理論というところに問題がありそうですね。
50%はたしかに論理で説明しきれないので仮説にしましょうか?
それがみなさんがずっといってきたことですし、このスレのためにもなりそうです
ツイッターも変えます。
50%理論というところに問題がありそうですね。
50%はたしかに論理で説明しきれないので仮説にしましょうか?
それがみなさんがずっといってきたことですし、このスレのためにもなりそうです
ツイッターも変えます。
666承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:39:52.38ID:wh7DBK4R 仮説というよりは謎法則に近いのかもですが
まあ仮説で。
50%仮説はドミナンス理論のなかの一部でしかないですし。
本質は
イーサ上がると全体が暴落するような話のほうです。
50%は私からして実のところ敵の側面ありますからね。
つまり今回50ぴったりであげたら私はある意味ドミナンス50%仮説に負けてるからです。解明してないから。9月はそんな気分でした。
まあ仮説で。
50%仮説はドミナンス理論のなかの一部でしかないですし。
本質は
イーサ上がると全体が暴落するような話のほうです。
50%は私からして実のところ敵の側面ありますからね。
つまり今回50ぴったりであげたら私はある意味ドミナンス50%仮説に負けてるからです。解明してないから。9月はそんな気分でした。
667承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:49:50.38ID:eRu+bEnQ 違ってたらすみません。
NASDAQがビットコイン先物で今までとは違った価格付けにするとかって言ってたような気がしますが、もしかしたら、ビットコイン以外のコインの時価総額を考慮するかもしれませんね。。
NASDAQがビットコイン先物で今までとは違った価格付けにするとかって言ってたような気がしますが、もしかしたら、ビットコイン以外のコインの時価総額を考慮するかもしれませんね。。
668承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:55:31.47ID:eRu+bEnQ あと、BTCがアルトに対する金のようになって、BTC価格がBTC以外の仮想通貨時価総額合計のインデックスとして再定義された場合、50%になっているとちょうどいいと思います。
669承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:59:09.29ID:nl5xAiMI >>644
本当、かなり当たり前すぎること言うけど
ジムナンス50%の命中率が気に食わないなら
そんな気に食わないスコープは無視して
自分の判断で射撃すればいいだけだろ
それなのにこの戦場に出向いて何の内容もない単なる連射をしてる人は
どういうモチベーションなんだろうか
と、私は地上を焼くアプサラスを虎視眈々と狙いながら思いました。
本当、かなり当たり前すぎること言うけど
ジムナンス50%の命中率が気に食わないなら
そんな気に食わないスコープは無視して
自分の判断で射撃すればいいだけだろ
それなのにこの戦場に出向いて何の内容もない単なる連射をしてる人は
どういうモチベーションなんだろうか
と、私は地上を焼くアプサラスを虎視眈々と狙いながら思いました。
670承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:03:55.54ID:L8mikKoF671承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:06:11.43ID:wh7DBK4R 私自身、妥協して影響ないところはどんどん妥協しようとおもいます。
人は要求が叶うと割と拍子抜けするものですからね。
スレ運営考慮してうまくやっていこうと思います。
まあ、当面は50%遠いので休み相場ですけどね
。
人は要求が叶うと割と拍子抜けするものですからね。
スレ運営考慮してうまくやっていこうと思います。
まあ、当面は50%遠いので休み相場ですけどね
。
672承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:07:09.60ID:wh7DBK4R >>670
そうであれば反省ですね
そうであれば反省ですね
673承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:08:31.58ID:wh7DBK4R なんだかんだ私はこのスレにいるひとが基本的に好きなのだと思います。
中立のひとをもっと大切にすべきでした、すみません。
中立のひとをもっと大切にすべきでした、すみません。
676承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:13:48.85ID:wh7DBK4R >>674
それは失礼しました
それは失礼しました
677承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:15:15.31ID:wh7DBK4R678承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:15:55.31ID:L8mikKoF ドミさんはバレバレな自演する辺りもネタキャラとして面白いんだと思います
僕は偽ドミさんがウンコ漏らすのが好きです
僕は偽ドミさんがウンコ漏らすのが好きです
679承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:16:10.06ID:J5wowpyp ゴミナンス理論敗北まであと45分wwwwww
680承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:19:10.46ID:J5wowpyp ゴミナンス理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。
それまでは下降トレンド継続で期間です。
ただ予想以上に上昇しているので、3月〜12月または2019年にずれこむかもしれません。
それまでは下降トレンド継続で期間です。
ただ予想以上に上昇しているので、3月〜12月または2019年にずれこむかもしれません。
681承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:25:10.86ID:nl5xAiMI >>673
あっらー。
俺はドムナンス(あれは我ながら傑作だった!)
直近でジムナンス(暇すぎて我慢出来なかった)ですが。
ドミさんはそのままで良いと思うよw
まぁ理論に関しては「沢山計算して整合性を見つけた所で結局当時はたまたま大口がそれで言い合わしてたんじゃない?」位の感覚で見ていますが…でも信じた事に真面目に向き合っている人は素敵だと思います。
引き続き覗きに来る度偽物をしますが引き続き宜しくお願いいたします&頑張って下さいね、応援してます。
ドム
あっらー。
俺はドムナンス(あれは我ながら傑作だった!)
直近でジムナンス(暇すぎて我慢出来なかった)ですが。
ドミさんはそのままで良いと思うよw
まぁ理論に関しては「沢山計算して整合性を見つけた所で結局当時はたまたま大口がそれで言い合わしてたんじゃない?」位の感覚で見ていますが…でも信じた事に真面目に向き合っている人は素敵だと思います。
引き続き覗きに来る度偽物をしますが引き続き宜しくお願いいたします&頑張って下さいね、応援してます。
ドム
682承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:36:06.69ID:wh7DBK4R >>680
3月に延長すみですよ
3月に延長すみですよ
683承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:37:50.18ID:wh7DBK4R684承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:41:14.94ID:dexKeY+K685承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:42:40.95ID:zp+w57wT ドミナンス理論(無限延長あり)
686承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:47:26.45ID:wh7DBK4R687承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:50:07.18ID:aDoj7P/R たしか4月もありえるんでしたよね。5月にズレ込む可能性もありますか?
688承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:50:40.12ID:wh7DBK4R >>684
少し反省もありますね。
たしかに理論的に影響ないものの
予想がはずれたのは事実ですね
1月頭のときに2月17日予想して
ずいぶんと先ですね、と言われたのを覚えてます。
当時は暴落は2、3日でしたからね。
少し反省もありますね。
たしかに理論的に影響ないものの
予想がはずれたのは事実ですね
1月頭のときに2月17日予想して
ずいぶんと先ですね、と言われたのを覚えてます。
当時は暴落は2、3日でしたからね。
689承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:52:18.65ID:wh7DBK4R690承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:53:55.22ID:L8mikKoF ドミさんカズマックスに特攻してて草
691承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:56:39.64ID:wh7DBK4R >>687
あまりにややこしければコインチェック130万円越えなくても、
65万円も切らずに、
4月末にドミナンス50に一回もいっかいもいかないならわたしは実質引退でいいです
4月末までドミナンス50にならないなら私としてはあまりにもカオスすぎるためです。
あまりにややこしければコインチェック130万円越えなくても、
65万円も切らずに、
4月末にドミナンス50に一回もいっかいもいかないならわたしは実質引退でいいです
4月末までドミナンス50にならないなら私としてはあまりにもカオスすぎるためです。
692承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:57:27.24ID:aDoj7P/R >>689
無いわけではないんですね。ありがとうございます。CC130万で引退とは理論に基かないという事なのでしょうか?
無いわけではないんですね。ありがとうございます。CC130万で引退とは理論に基かないという事なのでしょうか?
693承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:58:28.97ID:wh7DBK4R >>690
アンチさんを諭していたのです。
むしろカズマックスさんの立場は私もわかるので刑事告訴したくなるのもわかる気がします。
カズマックスさんのアンチの気持ちはわかりませんが孫持ちだと親視点で見てしまうのです。
カズマックスさんアンチの親が泣くなあと。
アンチさんを諭していたのです。
むしろカズマックスさんの立場は私もわかるので刑事告訴したくなるのもわかる気がします。
カズマックスさんのアンチの気持ちはわかりませんが孫持ちだと親視点で見てしまうのです。
カズマックスさんアンチの親が泣くなあと。
694承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:00:29.24ID:922Jn/+0 >>692
私としては基づかないというよりは
ドミナンス理論が使い勝手の悪いものになりすぎると考えます。
仮に130越えたてもわたしはドミナンス50あたりで買うだけです。
この場合、ドミナンス理論は私の中だけでよく適宜、ほかの人が改良していけばよいかとおもおます。
私としては基づかないというよりは
ドミナンス理論が使い勝手の悪いものになりすぎると考えます。
仮に130越えたてもわたしはドミナンス50あたりで買うだけです。
この場合、ドミナンス理論は私の中だけでよく適宜、ほかの人が改良していけばよいかとおもおます。
695承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:03:15.50ID:922Jn/+0 >>694
補足しますと
仮に180万円まで上げたとすると
ドミナンス50のときも65万円を上回り
たとえば180万円から再度下げて95万円でドミナンス50で暴騰、などになります。
これだと人に勧められるレベルに達しないし、何だかわからなくなるので私の中だけで使います
補足しますと
仮に180万円まで上げたとすると
ドミナンス50のときも65万円を上回り
たとえば180万円から再度下げて95万円でドミナンス50で暴騰、などになります。
これだと人に勧められるレベルに達しないし、何だかわからなくなるので私の中だけで使います
696承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:07:05.31ID:7NGj3Lq7 >>694
なるほど、分かっていませんが。ドミナンス理論がほぼほぼ理解出来ておりませんが視点が面白いので継続できますように願っております。
なるほど、分かっていませんが。ドミナンス理論がほぼほぼ理解出来ておりませんが視点が面白いので継続できますように願っております。
697承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:19:24.93ID:ciikMB71700承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:43:29.33ID:922Jn/+0 >>698
2018年4月末で区切りにします。
2018年4月末で区切りにします。
701承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:44:07.95ID:922Jn/+0702承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:44:42.58ID:922Jn/+0703承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:47:53.24ID:i3kXAbBs ドミさんは草剪がYouTuberするのはどう思ってますか?
704承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:13:23.51ID:g2EoOq4V 一緒にワイワイトレードする仲間
募集してます!LINE追加↓
【@qsb0536v】
募集してます!LINE追加↓
【@qsb0536v】
705承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:44:45.52ID:zCotDCFa >>694
お前がどう買おうと知ったこっちゃないが
これは守れよ
405 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/27(火) 18:09:28.18 ID:Wu3A9L/Q
コインチェックで130万円越えたら
ツイッターとここで謝罪のうえ、
ツイッターもここも仮想通貨の話はやめるとおもいます。
ツイッターでSMAP応援はするかもしれませんが。
お前がどう買おうと知ったこっちゃないが
これは守れよ
405 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/27(火) 18:09:28.18 ID:Wu3A9L/Q
コインチェックで130万円越えたら
ツイッターとここで謝罪のうえ、
ツイッターもここも仮想通貨の話はやめるとおもいます。
ツイッターでSMAP応援はするかもしれませんが。
706承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 05:04:59.90ID:RzzxYAnb コインチェックはよ潰れろって騒いでんのドミか
707承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:14:26.96ID:nBxhr8dk ドミです。
私言いましたよね。
短期ではドミナンス理論はぶれるからと。
3月には40万以下になります。
私言いましたよね。
短期ではドミナンス理論はぶれるからと。
3月には40万以下になります。
708承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:16:11.59ID:nBxhr8dk 私言いましたよね。
アンチは3人くらいでしょう。
人格障害はアンチのほうですよ。
アンチは3人くらいでしょう。
人格障害はアンチのほうですよ。
709承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:40:24.16ID:WJvh+KQM ガイジとアスペの戦場
710承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:03:13.62ID:X4PqNGqg 要するにドミナンス50で買えって言いたいだけか
711承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:52:51.69ID:KvR0rIp2 ドミナンスが40きたな
今回は55ぐらいまで上がると予想してる
今回は55ぐらいまで上がると予想してる
712承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:23:41.83ID:P0N+HUjJ BTCは、ドミ50をBTC基準値にして、それの先物売買してる感じ 。
FINE上げ、下げ!の代わりにドミ上げ!下げ!
に変わるだけ。
これでBTCが安定してアルトは足引っ張られなくなって、BTCがETF上場できるだけさ。
COINMARKETCAPは影響力でかいから無意味にドミ公開してるわけじゃないと思う。
FINE上げ、下げ!の代わりにドミ上げ!下げ!
に変わるだけ。
これでBTCが安定してアルトは足引っ張られなくなって、BTCがETF上場できるだけさ。
COINMARKETCAPは影響力でかいから無意味にドミ公開してるわけじゃないと思う。
713承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:20:42.87ID:dj8/rqGw ドミマックス上げくっぞ!
714承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:30:34.65ID:4F/LqQ1n ドミです。
アンチは揚げ足ばかりですね。
アンチは自分で理論作ってくださいね。
私言いましたよね。
短期でドミナンス理論は外れると。
それも含めてドミナンス理論の予想通り進んでます。
私何回も言ってますよね。
アンチは揚げ足ばかりですね。
アンチは自分で理論作ってくださいね。
私言いましたよね。
短期でドミナンス理論は外れると。
それも含めてドミナンス理論の予想通り進んでます。
私何回も言ってますよね。
715承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:44:02.29ID:eV+Ff3Aa 本物のドミです
偽物は迷惑なので出ていってくださいね
ビットコドミナンスが40になりましたね
予想通りです
このままドミナンスが50付近まであげていくとトレンド転換と予想します
ただそれまでに一度65万を割るか同等の暴落はあるとおもっtくぁwせdrftgyふじこlp
ウンコ漏らしたのでお風呂行ってきます
偽物は迷惑なので出ていってくださいね
ビットコドミナンスが40になりましたね
予想通りです
このままドミナンスが50付近まであげていくとトレンド転換と予想します
ただそれまでに一度65万を割るか同等の暴落はあるとおもっtくぁwせdrftgyふじこlp
ウンコ漏らしたのでお風呂行ってきます
716承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:44:17.43ID:GUlxSY0j ここのfacebookグループ近いうちに大規模な仕手を行うみたいなので、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
717承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:51:11.25ID:NPnAC8rJ ドミです。
短期ではドミナンス理論通りに行かない事もあると前から言ってます。
ただし長期だからといってドミナンス理論通りになるとは言ってません。
これら含めてドミナンス理論の予想通り進んでます。
短期ではドミナンス理論通りに行かない事もあると前から言ってます。
ただし長期だからといってドミナンス理論通りになるとは言ってません。
これら含めてドミナンス理論の予想通り進んでます。
718承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:33:05.19ID:cngOkt8n othersが20%切ったね
719承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:50:10.47ID:KvR0rIp2 今は去年の7月頭の状態にドミナンスは近い状態にあると思うんだな
720承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:51:49.28ID:KvR0rIp2 7月の後半のが近いか
721承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:27:02.33ID:tV3/C5Fy 風呂です
ドミ行ってきます
ドミ行ってきます
722承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:28:34.66ID:q6H2fXCr そもそも二回ドミナンス50%で反転したからこれが理論だ!!!
ってガバ思考から始まった謎理論だから
後付でよく分からん話がゴチャゴチャくっついてもう何がなんだか分からん状態になってる
ってガバ思考から始まった謎理論だから
後付でよく分からん話がゴチャゴチャくっついてもう何がなんだか分からん状態になってる
723承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:31:30.96ID:HrfhABRy ドミです。
みなさま申し訳ありません私の理論が間違っていました。
今後このスレに書き込むことはありません。
みなさま申し訳ありません私の理論が間違っていました。
今後このスレに書き込むことはありません。
724承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:37:19.10ID:N9ABziNR ドビーです
ハリー・ポッターは今年ホグワーツ魔法魔術学校に戻ってはいけません
世にも恐ろしいワナが仕掛けられているのでございます
ハリー・ポッターは今年ホグワーツ魔法魔術学校に戻ってはいけません
世にも恐ろしいワナが仕掛けられているのでございます
725承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:45:20.97ID:TKh2yIf5 俺流ドミナンス理論で行くと来週ぐらいにアルトのターンが来るよ
ビットコは横横キープの予想
ビットコは横横キープの予想
726承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:50:00.06ID:aGlN+YRT アンチはポジトーク
ドミさんから安心の言葉貰いたいんだよ
ドミさんから安心の言葉貰いたいんだよ
727承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:07:08.10ID:3bxhZbcm もうどれが誰だかさっぱりわからんね
本物のドミさんはどなたですか?
本物のドミさんはどなたですか?
728承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:42:05.15ID:/10+9Kb7 みなし供給量を、連動率によって、下記のように考えてみたんだが、どうだろうか。。
連動率=1
・ビットコインとアルトが同じ動き
・ドミナンスよこよこ
・みなしアルト供給量=(100/ドミナンス − 1) × ビットコイン発行枚数
・みなし全供給量=100/ドミナンス × ビットコイン発行枚数
⇒流入資金が「アルトのシェア:ドミナンス」の割合でアルトとビットコインに割振り
連動率=2
・アルトがビットコインに2倍レバレッジかけた動き
・ドミナンスとビットコイン時価総額が同じ動き
・みなしアルト供給量=2×(100/ドミナンス − 1) × ビットコイン発行枚数
・みなし全供給量=(200/ドミナンス − 1) × ビットコイン発行枚数
⇒流入資金が「アルトのシェアの2倍:ドミナンス」の割合でアルトとビットコインに割振り。
連動率=0
・アルトがよこよこ(下げ切って休眠状態)
・ドミナンスがビットコイン時価総額と逆の動き
・みなしアルト供給量=0
・みなし全供給量=ビットコイン発行枚数
⇒流入資金をビットコインが独り占め
ビットコインとアルトは奪い合いがデフォルト、と言ってた気がするが、
連動率1で仲良く分け合い、が前提になってない?
連動率=1
・ビットコインとアルトが同じ動き
・ドミナンスよこよこ
・みなしアルト供給量=(100/ドミナンス − 1) × ビットコイン発行枚数
・みなし全供給量=100/ドミナンス × ビットコイン発行枚数
⇒流入資金が「アルトのシェア:ドミナンス」の割合でアルトとビットコインに割振り
連動率=2
・アルトがビットコインに2倍レバレッジかけた動き
・ドミナンスとビットコイン時価総額が同じ動き
・みなしアルト供給量=2×(100/ドミナンス − 1) × ビットコイン発行枚数
・みなし全供給量=(200/ドミナンス − 1) × ビットコイン発行枚数
⇒流入資金が「アルトのシェアの2倍:ドミナンス」の割合でアルトとビットコインに割振り。
連動率=0
・アルトがよこよこ(下げ切って休眠状態)
・ドミナンスがビットコイン時価総額と逆の動き
・みなしアルト供給量=0
・みなし全供給量=ビットコイン発行枚数
⇒流入資金をビットコインが独り占め
ビットコインとアルトは奪い合いがデフォルト、と言ってた気がするが、
連動率1で仲良く分け合い、が前提になってない?
729承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:45:59.83ID:/10+9Kb7 間違えた
連動率=2
・ドミナンスとビットコイン時価総額が逆の動き
連動率=0
・ドミナンスがビットコイン時価総額と同じ動き
連動率=2
・ドミナンスとビットコイン時価総額が逆の動き
連動率=0
・ドミナンスがビットコイン時価総額と同じ動き
730承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:58:57.09ID:A1pNeZWK 50%になるかは知らんが今のところアルトを締め上げつつビットコが値をキープ
731承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:21:23.91ID:cngOkt8n アルト総崩れになるって当てたのは地味に凄いと思う
732承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:40:31.64ID:PVFgPb0Y >>731
むしろ総崩れにならないと思っていた奴がいたとしたらその方が驚きなのだが
むしろ総崩れにならないと思っていた奴がいたとしたらその方が驚きなのだが
733承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:27:46.38ID:cngOkt8n ん?
734承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:37:17.64ID:erKvmCjd ドミマックスです
735承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:00:45.03ID:RzzxYAnb ビットコインが上げ下げしながらって当てたのは地味に凄いと思う
736承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:10:49.64ID:nBxhr8dk ドミさんファンのドミノと申します。
ドミナンス理論を応援しています。
少し遅れましたが、3月はいよいよドミナンス理論が真価を発揮しますね。
ドミナンス50、40万以下に向かって全力疾走が見られそうで楽しみです!
アンチは頭のおかしいのが多いですね。
みんなでドミさんとドミナンス理論を応援しましょう!!!
ドミナンス理論を応援しています。
少し遅れましたが、3月はいよいよドミナンス理論が真価を発揮しますね。
ドミナンス50、40万以下に向かって全力疾走が見られそうで楽しみです!
アンチは頭のおかしいのが多いですね。
みんなでドミさんとドミナンス理論を応援しましょう!!!
737承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:13:37.63ID:4F/LqQ1n はじめまして。
私もドミさんとドミナンス理論を応援してます。ドミノピザと申します。
ホントにアンチは頭弱そうでうんざりです
みんなでドミさん応援しましょう
私もドミさんとドミナンス理論を応援してます。ドミノピザと申します。
ホントにアンチは頭弱そうでうんざりです
みんなでドミさん応援しましょう
738承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:16:19.33ID:nBxhr8dk >>737
ドミノピザさん、こんにちは
やっぱりドミさんファンは多いですね。
アンチの100倍はいるでしょう。ドミさんには支持者がたくさんいます。
3月こそアンチを潰しましょう。
ドミノ倒しのドレインとドミノピザの遠心力で、
アンチの弱そうな頭を粉砕しましょう。
ドミノピザさん、こんにちは
やっぱりドミさんファンは多いですね。
アンチの100倍はいるでしょう。ドミさんには支持者がたくさんいます。
3月こそアンチを潰しましょう。
ドミノ倒しのドレインとドミノピザの遠心力で、
アンチの弱そうな頭を粉砕しましょう。
739承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:17:27.06ID:nBxhr8dk >>730
ドミナンス50がいよいよ見えてきましたね!
ドミナンス50がいよいよ見えてきましたね!
740承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:17:54.58ID:nBxhr8dk >>735
ドミナンス理論は無敵でした!
ドミナンス理論は無敵でした!
741承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:21:27.16ID:nBxhr8dk742承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:26:54.86ID:RzzxYAnb ドミナンス上がるって当てたのも地味に凄いと思う
743承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:30:00.67ID:nBxhr8dk744承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:30:05.63ID:83BP5YD1 俺の言い回し使ってもらえてうれしいな
745承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:39:18.10ID:922Jn/+0 ドミです
>>725
この前、当ててた方ですね
期待してます。
ちなみにわたしはアルトのターンはビットコインキャッシュ以外は5月まで来ないとおもってます。
ビットコインキャッシュは本来はドミナンス50以上が強いですが、ツイッターにも書いていたように40以上で一回きます
45あたりでもう一回かと。
>>725
この前、当ててた方ですね
期待してます。
ちなみにわたしはアルトのターンはビットコインキャッシュ以外は5月まで来ないとおもってます。
ビットコインキャッシュは本来はドミナンス50以上が強いですが、ツイッターにも書いていたように40以上で一回きます
45あたりでもう一回かと。
746承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:40:55.81ID:922Jn/+0 >>729
あなたは私よりすでに詳しいかもしれません。
あなたは私よりすでに詳しいかもしれません。
747承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:41:46.95ID:922Jn/+0748承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:43:42.11ID:922Jn/+0749承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:45:41.27ID:922Jn/+0750承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:45:45.80ID:PVFgPb0Y751承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:46:49.22ID:922Jn/+0 >>718
othersが16%切ればドミナンス50くらいになりそうです。
othersが16%切ればドミナンス50くらいになりそうです。
752承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:47:30.17ID:nBxhr8dk 憧れのドミさんに励ましていただき光栄です。
無敵のドミナンス理論をみんなで応援しよう!!
ドミさん万歳!
ドミナンス理論万歳!!!
無敵のドミナンス理論をみんなで応援しよう!!
ドミさん万歳!
ドミナンス理論万歳!!!
753承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:47:40.19ID:922Jn/+0 >>744
どれですか?
どれですか?
754承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:49:18.24ID:922Jn/+0 >>750
気分を害したようですみませんね
気分を害したようですみませんね
755承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:50:38.49ID:PVFgPb0Y >>754
皮肉を理解できないのはある意味幸せなことなのかもな
皮肉を理解できないのはある意味幸せなことなのかもな
756承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:59:15.09ID:RzzxYAnb 3月以降って当てたのは地味に凄いと思う
757承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:00:28.12ID:nBxhr8dk758承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:03:32.72ID:nBxhr8dk759承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:09:34.88ID:EmqNQBD/ SMAPではだれが好きなのか
760承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:16:33.79ID:/10+9Kb7761承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:20:05.43ID:/10+9Kb7 奪い合いがデフォと言ってた気がするので、矛盾してないかと。
762承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:26:14.96ID:922Jn/+0 >>761
悩ましいですね。
ドミナンス低いときは、
奪いあいがデフォというのがおかしいようなきがします。
資金が来なければ奪い合いですが
単にアルトから資金抜けたときも
アルトの対ビットコイン価格下がるので連動してビットコイン下がるかもです
すみません、やや意味不明かと。
悩ましいですね。
ドミナンス低いときは、
奪いあいがデフォというのがおかしいようなきがします。
資金が来なければ奪い合いですが
単にアルトから資金抜けたときも
アルトの対ビットコイン価格下がるので連動してビットコイン下がるかもです
すみません、やや意味不明かと。
763承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:33:51.63ID:yEe0DBBh ドミです。
先程から本物のように書き込んでいるのは偽物です。
先程から本物のように書き込んでいるのは偽物です。
764承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:35:37.77ID:3bxhZbcm マジでどれが本物なんだよ…
本物が誰かマジで教えてくれよ
本物が誰かマジで教えてくれよ
765承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:37:55.01ID:922Jn/+0766承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:39:12.03ID:922Jn/+0 はい、本物の証拠
ドミ@仮想通貨ドミナンス50%暴騰仮説検証者 (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
でもおもしろい偽物さんもいますよ
ドミ@仮想通貨ドミナンス50%暴騰仮説検証者 (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
でもおもしろい偽物さんもいますよ
767承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:44:28.85ID:eV+Ff3Aa 本物のドミです
ID:922Jn/+0にツイッターを乗っ取られました。
アカウントを一時的に凍結してもらうようにツイッターのカスタマーに連絡しています。
ドミナンス理論はアンチには負けません。信じて結果を待ちましょう。
ID:922Jn/+0にツイッターを乗っ取られました。
アカウントを一時的に凍結してもらうようにツイッターのカスタマーに連絡しています。
ドミナンス理論はアンチには負けません。信じて結果を待ちましょう。
768承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:44:30.72ID:/10+9Kb7 >>762
資金が来ないなら奪い合う対象がなく、内部移動では?
実際には各通貨の資金流入/流出、通貨間の移動があり、その重ね合わせを見てるわけですが。
アルトから資金抜け+ビットコインからの少しアルトへ移動だと、連動率0.5とかでしょうか。
資金が来ないなら奪い合う対象がなく、内部移動では?
実際には各通貨の資金流入/流出、通貨間の移動があり、その重ね合わせを見てるわけですが。
アルトから資金抜け+ビットコインからの少しアルトへ移動だと、連動率0.5とかでしょうか。
769承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:48:18.61ID:/10+9Kb7 あ、アルトの方が大きく動いてるので、連動率=2とかですね。
770承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:49:56.83ID:RzzxYAnb お前らほんとホームラン級のバカだな
心を整えろよ
ドミさんはいつもお前らの心の中にいるよ
心を整えろよ
ドミさんはいつもお前らの心の中にいるよ
771承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:50:51.36ID:fV+4B1Wt ドミマックスです。
訴訟。
訴訟。
772承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:09:39.64ID:+37eBMUr ドミナンス理論と慎吾くんどっちが大事ですか?
773承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:12:52.37ID:cngOkt8n ビットコインキャッシュ暴騰の根拠は何ですか?
774承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:39:47.87ID:X4PqNGqg 3月って31日もあるんだよ
いつ下がるか予想してくれないと
いつ下がるか予想してくれないと
775承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:48:43.87ID:/10+9Kb7 あ、アルトは全部、ビットコイン建で取引される前提を置いてるんでしたっけ?
なら、アルトの取引が無ければデフォで連動率=1で綺麗に連動して、
その上にアルトの取引を重ね合わせ、ですね。
(アルトの取引がない時、fiat建でみると、アルトにも同じ割合で勝手に資金が入った事になる。)
ドミナンス低い時は、アルトの取引のための実需でビットコインに資金が出入するので連動が起こる、
って話を聞いた気がする(言ってなかったらすみません)けど、
ビットコイン建取引が主の前提なら、アルトの取引が無くても勝手に連動する気がする。
連動率=1はデフォで、実需により、2とか3になる、ってこと?
なら、アルトの取引が無ければデフォで連動率=1で綺麗に連動して、
その上にアルトの取引を重ね合わせ、ですね。
(アルトの取引がない時、fiat建でみると、アルトにも同じ割合で勝手に資金が入った事になる。)
ドミナンス低い時は、アルトの取引のための実需でビットコインに資金が出入するので連動が起こる、
って話を聞いた気がする(言ってなかったらすみません)けど、
ビットコイン建取引が主の前提なら、アルトの取引が無くても勝手に連動する気がする。
連動率=1はデフォで、実需により、2とか3になる、ってこと?
776承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:49:34.99ID:eV+Ff3Aa777承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:21:15.47ID:bj0KUoqc ドミです。
ドミナンスも良い感じに上がってきました。
3月中旬から下旬で200万付近まで戻すでしょう。
ドミナンスも良い感じに上がってきました。
3月中旬から下旬で200万付近まで戻すでしょう。
778承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:22:24.43ID:bj0KUoqc ドミです。
779承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:39:29.89ID:cvUyXngj 3月やでドミさん
780承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:06:13.61ID:RIKli8D3 ばあさんや
暴落はまだかいのぉ
暴落はまだかいのぉ
781承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:07:35.24ID:lTJPlVnI ヒロシです。
782承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:51:51.61ID:OWgLLp9A ドミナンスと仮想通貨全体の時価総額は連動してないよ
783承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:37:18.14ID:LmT1Ze5w ドミナンス50未満は下落トレンド(笑)
ガンガン上げてて大外れ
ガンガン上げてて大外れ
784承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:14:21.31ID:kgtEMpQ5 ドミです。
おはようございます
おはようございます
785承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:18:54.78ID:nRhTJtNP ドミさん!
ビットコインが上がりながドミナンス50になって更に上がるとかないですか?
ビットコインが上がりながドミナンス50になって更に上がるとかないですか?
786承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:19:43.92ID:0LiXYnLL 「ドミナンス50%理論」
・ドミナンス50%で底打ちし上昇トレンドへ転換
・ドミナンス50%未満はBTCで下落トレンドが継続する
ドミナンス50%理論が正しい場合
1、これから65万円を割る
2、ドミナンス50%ちょうどで底値つける
3、その後50%を割ることなく上昇トレンドを形成して230万円以上を達成する
1、2、3の条件を順序通り達成しなければならない
ドミナンス50%理論が間違えている場合
・上記した条件を満たさない
・ドミナンス50%で底打ちし上昇トレンドへ転換
・ドミナンス50%未満はBTCで下落トレンドが継続する
ドミナンス50%理論が正しい場合
1、これから65万円を割る
2、ドミナンス50%ちょうどで底値つける
3、その後50%を割ることなく上昇トレンドを形成して230万円以上を達成する
1、2、3の条件を順序通り達成しなければならない
ドミナンス50%理論が間違えている場合
・上記した条件を満たさない
787承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:57:37.74ID:EeTR59kq ドミナンス理論で買うタイミングがわかるなら売るタイミングもわかるんじゃないの?
788承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:24:03.38ID:pUHvYn1P789承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:49:55.52ID:ip8WpYCk ドミです。
私は神です。私を信じましょう。
私は神です。私を信じましょう。
790承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:39:00.39ID:cE4FTOTS クソショーターが狼狽させて売り促進してるだけのksやん
791承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:54:35.58ID:o8JgE8s0 ツイッターのプロフィールの予想がこっそり変わってるね
3月BTC65万切り、リップル30円切りが消えてる
ほんといつもこうだよなこいつ
3月BTC65万切り、リップル30円切りが消えてる
ほんといつもこうだよなこいつ
792承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:39:04.91ID:8ozXW8eT793承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:06:21.07ID:Sz/Ae4QD ドミさんの短期予想は希望的観測や願望がダダ漏れしてるだけの、ドミナンス理論にも基づいてない単なる当てずっぽうだからアテにしちゃいかんよ
だからといって、長期予想がアテになると言ってる訳じゃないよ
だからといって、長期予想がアテになると言ってる訳じゃないよ
794承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:19:08.33ID:rnYN3XE6 CC130万に向けて順調に向かってますねぇw
795承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:21:31.60ID:9p3bFDyS 俺流ドミナンス理論でいくと今日の上げは今週月曜の上げの最終局面で来週はやはりアルトのターンになるよ
但しデータ上は明確なターニングポイントが表れていないから来週の前半なのか後半なのかは不明確
恐らくビットコも来週急に落ちるわけではなくレンジで横横になると予想する
来週のアルトのターンが去年ほど大きいものになるかは市場規模の膨らみにも依るからそこまでは期待できない
但しデータ上は明確なターニングポイントが表れていないから来週の前半なのか後半なのかは不明確
恐らくビットコも来週急に落ちるわけではなくレンジで横横になると予想する
来週のアルトのターンが去年ほど大きいものになるかは市場規模の膨らみにも依るからそこまでは期待できない
796承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:28:14.72ID:inGps8fg 話半分に聞いておくけど実際にビットコイン、イーサリアム、リップルの乗り継ぎで大儲けしてる人はいそうだよな
ずっと前にリップルスレで乗り継ぎで1万枚からから18万枚まで増やした人がいたわ
ずっと前にリップルスレで乗り継ぎで1万枚からから18万枚まで増やした人がいたわ
797承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:39:10.36ID:GSxeiTfL ドミです。
これからランチ行ってきます。
これからランチ行ってきます。
798承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:22:39.38ID:ip8WpYCk ドミです。
今日のお昼はラーメンです。
今日のお昼はラーメンです。
799承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:40:04.32ID:WcRBM50K ドムです
日本で最初のハンバーガーショップ
ドムドムバーガーをよろしくお願いします
日本で最初のハンバーガーショップ
ドムドムバーガーをよろしくお願いします
800承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:24:05.07ID:I7droyAk >>795
個人的にはそのオレ流ドミナンス理論の方が気になるんだけど
個人的にはそのオレ流ドミナンス理論の方が気になるんだけど
801承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:40:37.19ID:9p3bFDyS 俺流ドミナンス理論はドミナンス含めたテクニカル分析を元に予想しています
今週月曜に起こったビットコ上げは明確なターニングポイントが現れていたので月曜と断定することが出来ました
来週のアルトのターンは先程書いたように明確ではないので時期が曖昧ですが今回のビットコドレイン最終局面で上手くアルトを底値で掴めれば良いと思いますよ
今週月曜に起こったビットコ上げは明確なターニングポイントが現れていたので月曜と断定することが出来ました
来週のアルトのターンは先程書いたように明確ではないので時期が曖昧ですが今回のビットコドレイン最終局面で上手くアルトを底値で掴めれば良いと思いますよ
802承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:36:03.49ID:bZn3oZKh804承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:03:18.40ID:vyz/1uep オレ流ドミは先週の下げトレ真っ只中の時にドミさんがドミ50理論通りだとか調子のってて、他もバブル崩壊チャート2番底探るとか言ってた時に急に月曜から上がる言い出して当てたから気にはなるね
BTC板で有名なカズマックスもロンポジだったし仮想通貨はやっぱりテクニカル通りなんかね?
BTC板で有名なカズマックスもロンポジだったし仮想通貨はやっぱりテクニカル通りなんかね?
805承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:18:14.29ID:o8JgE8s0 コインチェック買収の噂だとかpolo買収だとかであげたのにテクニカルも何もない
806承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:18:39.74ID:5T63p9IX カズマックスはロンポジしたあと含み損7000万だったけどなw
結局ナンピンし続けて爆益みたいだったけどテクニカル信じるなら余程自身ないと狼狽売りして損するよ
結局ナンピンし続けて爆益みたいだったけどテクニカル信じるなら余程自身ないと狼狽売りして損するよ
807承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:21:28.83ID:fu7RPbua っていうかなんでドミは120から100に戻したぐらいで調子に乗ってたんだろうな?
パーセンテージで見ても実数で見ても100から65よりも100から130の方が近いのに
ドミナンス理論通りで恐ろしとかほざいてたがドミの脳内のイカレっぷりの方が恐ろしかったわ
パーセンテージで見ても実数で見ても100から65よりも100から130の方が近いのに
ドミナンス理論通りで恐ろしとかほざいてたがドミの脳内のイカレっぷりの方が恐ろしかったわ
808承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:38:06.39ID:EeTR59kq809承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:09:41.82ID:DNyNTEKt ドミナンスの盲点は、BTCしか自由に取引できない
歪んだ環境の日本の割合を除いたら果たしてそこまでド
ミナントなのかです。
日本が全世界の仮想通貨マーケットリーダーでない限り、
BTCドミナンスは虚しい数字でしかない。世界基準で考
えましょう。
歪んだ環境の日本の割合を除いたら果たしてそこまでド
ミナントなのかです。
日本が全世界の仮想通貨マーケットリーダーでない限り、
BTCドミナンスは虚しい数字でしかない。世界基準で考
えましょう。
810承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:54:49.67ID:cRLoXISa こんなの盲信すると大体裏切られる
811承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:58:00.87ID:kgtEMpQ5 ドミです。
ドミとは誰じゃったかのう?
ドミとは誰じゃったかのう?
812承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:05:03.43ID:5T63p9IX トミです
世界の富はアタイのものじゃ
世界の富はアタイのものじゃ
813承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:19:31.58ID:jR1oQQZt ドミもオレ流ドミも興味なし
たかが数回当たった程度で何故あんなに上から目線になれるのか
予想するならポジション晒してからにしろよ
自信あるなら自分のお金を入れてからにしろ
たかが数回当たった程度で何故あんなに上から目線になれるのか
予想するならポジション晒してからにしろよ
自信あるなら自分のお金を入れてからにしろ
814承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:28:49.22ID:5T63p9IX ポジです
人のポジが気になってしょうがありません
ポジポジ病です
人のポジが気になってしょうがありません
ポジポジ病です
815承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:54:42.88ID:wI0aahvL 俺は正直ドミさんも俺流の人のドミナンスのも興味あるわ
816承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:16:26.72ID:20OrvFlS 自信あるならさっさと億ぐらい稼げよ
全財産入れても問題ないだろ
自信あるのにお金ないとか意味不明
借金してでも自分の理論に賭ける自信のないものを人に教えようとするな
全財産入れても問題ないだろ
自信あるのにお金ないとか意味不明
借金してでも自分の理論に賭ける自信のないものを人に教えようとするな
817承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:21:50.28ID:YSdQMpgy パシリです
いつも焼きそばパンをみんなに配るのが生きがいです
いつも焼きそばパンをみんなに配るのが生きがいです
818承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:22:41.28ID:YSdQMpgy タキです
レンタロウじゃないほうです
レンタロウじゃないほうです
819承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:35:24.57ID:VPkqWlWo 前前前世の方のたき君かな?
820承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:27:32.38ID:N5zLs3Hk ドクです。
30年後にまた会おう。
30年後にまた会おう。
821承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:31:48.70ID:aGb6NctL ドミナンス上がってるのに暴落するって意味わからんのだけど?
823承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:49:17.74ID:Id1FBUm9 ドミです
ドミナンスがあがってます。その意味でアルトのターンは終わりを予言してたドミナンス理論は的中してます。
つまりドミナンス理論を信じた人が得をした状態。
問題は暴落するのかどうかですね。
暴落したとして65万円を切るかどうかですね。
ドミナンスがあがってます。その意味でアルトのターンは終わりを予言してたドミナンス理論は的中してます。
つまりドミナンス理論を信じた人が得をした状態。
問題は暴落するのかどうかですね。
暴落したとして65万円を切るかどうかですね。
824承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:50:28.84ID:Id1FBUm9825承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:51:41.96ID:Id1FBUm9826承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:54:21.63ID:Id1FBUm9827承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:55:02.47ID:fu7RPbua >>823
は?今のところ予言全部外してるじゃねえか
お前は嘘をつくことしかできないんだなこの嘘つき野郎
65万切らなかったら文句なしにドミナンス理論大外れだし、コインチェックで130万行ってもドミナンス理論は外れだぞ
お前自身が言ったことだ
は?今のところ予言全部外してるじゃねえか
お前は嘘をつくことしかできないんだなこの嘘つき野郎
65万切らなかったら文句なしにドミナンス理論大外れだし、コインチェックで130万行ってもドミナンス理論は外れだぞ
お前自身が言ったことだ
828承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:55:22.47ID:Id1FBUm9 >>796
その3つとビットコインキャッシュとライトコインとフィアットで完璧ですね
その3つとビットコインキャッシュとライトコインとフィアットで完璧ですね
829承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:56:34.81ID:fu7RPbua830承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:56:50.59ID:Id1FBUm9831承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:57:12.22ID:fu7RPbua832承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:59:44.11ID:Id1FBUm9833承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:59:48.61ID:fu7RPbua834承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:00:24.86ID:Id1FBUm9 >>827
その通りです
その通りです
835承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:01:23.39ID:Id1FBUm9836承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:02:03.36ID:fu7RPbua837承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:02:52.91ID:Id1FBUm9838承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:04:24.93ID:fu7RPbua839承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:04:34.98ID:Id1FBUm9 誹謗中傷の書き込みが続くとツイッターメインにします
議論ができるここが好きです。
誹謗中傷的アンチは3人くらいの少数派なのでその人だけ追い出したいです
中身のアンチは大歓迎です
議論ができるここが好きです。
誹謗中傷的アンチは3人くらいの少数派なのでその人だけ追い出したいです
中身のアンチは大歓迎です
840承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:05:03.61ID:Id1FBUm9 >>838
あなたは少数派です
あなたは少数派です
841承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:05:10.46ID:fu7RPbua >>837
お前が出ていけよカス
お前が出ていけよカス
842承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:05:36.82ID:fu7RPbua >>839
とっとと死ねや糞ババア
とっとと死ねや糞ババア
843承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:07:34.10ID:Id1FBUm9 少数派による誹謗中傷はなくしたいですね
中身の話を批判されるのはむしろありがたいです
中身の話を批判されるのはむしろありがたいです
844承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:08:57.36ID:C6kh0AyO 見るに耐えないのはNGに入れたほうがよいのでは
845承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:11:25.47ID:89ENdBUz 自分もそういう単なる荒らしに近い人は居ないほうがいいですが
相手にすると余計に荒れる気もするので
NGか放置がいいかと思います
相手にすると余計に荒れる気もするので
NGか放置がいいかと思います
846承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:11:40.07ID:fu7RPbua で?>>786の条件の1も2ま満たしてないのに的中って書き込んじゃったのはなんでなの?
お前結局この質問に全く答えられてねえよな
お前結局この質問に全く答えられてねえよな
847承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:14:20.68ID:Id1FBUm9 >>844
それもありですね
それもありですね
848承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:14:49.71ID:Id1FBUm9 >>845
私が相手すると荒れるので少し放置します
私が相手すると荒れるので少し放置します
849承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:15:16.92ID:Id1FBUm9 ツイッターにいます
850承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:15:54.01ID:fu7RPbua >>849
失せろカス
失せろカス
851承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:18:45.57ID:N5zLs3Hk 主張コロコロw
いい加減諦めな…
いい加減諦めな…
852承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:21:04.36ID:hVkWGl54 やっぱ利上げの影響で下げだな
853承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:29:59.78ID:j1Fxphnm 65万になるの待ってるんだけどまだかな?早く買いたい。
854承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:35:30.80ID:uaXDefdG ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
855承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:37:16.78ID:uaXDefdG ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
856承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:37:19.11ID:Id1FBUm9 すみません、
私の言動で一点誤解を与えているかもしれないため記載します。
私はビットコイン65万円未満でのドミナンス50を予想しています
しかし、たとえばビットコイン80万円でドミナンス50が来たら買います。
この場合はわたしは引退します
しかし、買うことは買います。
私の言動で一点誤解を与えているかもしれないため記載します。
私はビットコイン65万円未満でのドミナンス50を予想しています
しかし、たとえばビットコイン80万円でドミナンス50が来たら買います。
この場合はわたしは引退します
しかし、買うことは買います。
857承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:38:06.79ID:Id1FBUm9 >>854
どんどん広めていただければありがたいです。
どんどん広めていただければありがたいです。
858承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:39:15.86ID:Id1FBUm9 65万円切らずにドミナンス50きたら私はドミナンスの使い手引退です
ひっそりとひとりでやってます
しかし、ドミナンス50で買います。
ひっそりとひとりでやってます
しかし、ドミナンス50で買います。
859承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:39:43.27ID:fu7RPbua >>857
皮肉もわからんとはつくづく頭が悪い奴だな
皮肉もわからんとはつくづく頭が悪い奴だな
860承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:41:15.39ID:fu7RPbua >>858
おまえがどう買うかなんて誰も聞いてねえんだよバーカ
おまえがどう買うかなんて誰も聞いてねえんだよバーカ
861承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:41:40.61ID:Id1FBUm9 65万円以上でドミナンス50になったとして
本当に暴騰するかは微妙なので多くは買いません。
また結果として暴騰してそのあと最高値更新したとしても65万円のときに買うほうが正解となり
ドミナンス50%仮説は使いにくいものになります
そのため人に勧めるレベルにならないため
私は去り、アップデートされるのを待ちます。
本当に暴騰するかは微妙なので多くは買いません。
また結果として暴騰してそのあと最高値更新したとしても65万円のときに買うほうが正解となり
ドミナンス50%仮説は使いにくいものになります
そのため人に勧めるレベルにならないため
私は去り、アップデートされるのを待ちます。
862承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:42:38.88ID:Id1FBUm9 まあ念のために書きましたが結局、65万円未満予想には変更ありません。
863承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:43:50.66ID:N5zLs3Hk このイカレババアの妄言真に受けて大損したアホおる?w
864承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:44:21.87ID:uaXDefdG ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
865承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:46:13.79ID:89ENdBUz ドミさんのおかげで暴落前にアルト手放せたので助かったよ
866承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:51:08.29ID:Id1FBUm9 >>865
ありがとうございます。そう言っていただけるとありがたいです。
ありがとうございます。そう言っていただけるとありがたいです。
867承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:54:04.88ID:OFAfm4FS 他のスレでも売り煽りするのやめてくれないかな
ゴミナンス理論布教はここだけでやれ
ゴミナンス理論布教はここだけでやれ
868承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:57:35.65ID:Id1FBUm9869承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:59:49.28ID:OFAfm4FS じしいかばばあか知らねえけど迷惑だからさっさと死ねよ
870承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:00:30.89ID:N5zLs3Hk 本スレでどや顔布教しておいてよく言うわw
871承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:01:59.00ID:fu7RPbua872承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:02:26.21ID:fu7RPbua >>868
とっとと死ね糞野郎が
とっとと死ね糞野郎が
873承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:02:30.19ID:Id1FBUm9 今日も1日楽しかった。
もうすぐ寝ます
おやすみなさい
ごく少数のアンチさんはNGで。
もうすぐ寝ます
おやすみなさい
ごく少数のアンチさんはNGで。
874承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:03:52.58ID:fu7RPbua >>873
そのまま死ねカス
そのまま死ねカス
875承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:04:01.54ID:NnICas2N 去年外しまくって誰からも相手にされてなかったのにまたやり始めたのかこいつ
色んなスレにコピペするのはマジ迷惑だからやめろ
色んなスレにコピペするのはマジ迷惑だからやめろ
876承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:07:24.18ID:N5zLs3Hk ツイッターで商材屋にごますりしてるのがね…
端から嵌め込み目的としかw
端から嵌め込み目的としかw
877承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:08:34.82ID:+WBtdTI7 実際問題、今のところ大外れなのに的中と書き込める神経が理解できないんだけど誰か説明できる人いる?
879承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:17:20.51ID:3+J/mEwg ドミさん
2月暴落を信じて全財産フルレバショートしました
これから新小岩に向かいます
でもドミさんのことは恨んでません
信じて良かったと思ってます
2月暴落を信じて全財産フルレバショートしました
これから新小岩に向かいます
でもドミさんのことは恨んでません
信じて良かったと思ってます
880承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:19:58.36ID:+WBtdTI7 そういう2秒でわかる嘘を言う意味ってなんかあるの?
881承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:20:22.83ID:Id1FBUm9882承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:22:20.43ID:uaXDefdG ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
883承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:22:49.35ID:Id1FBUm9884承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:24:30.84ID:pUHvYn1P885承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:25:00.92ID:Id1FBUm9 ビットコイン125万円より安くですし、まだなんとも。
886承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:25:01.53ID:N5zLs3Hk このババア都合悪い事はすぐなかったことにするからな
887承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:27:42.05ID:+WBtdTI7889承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:31:11.25ID:pk3UYsV8 これだけ荒れたスレはスレ主の性格によるもの
予想ご当たってたら皆ニッコリなのに外れてるから尚更荒れる
他スレで宣伝し続けてるし荒れる
バレバレの自演をしてるから荒れる
荒れる為にあるスレ
予想ご当たってたら皆ニッコリなのに外れてるから尚更荒れる
他スレで宣伝し続けてるし荒れる
バレバレの自演をしてるから荒れる
荒れる為にあるスレ
890承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:31:55.75ID:+WBtdTI7891承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:34:37.58ID:N5zLs3Hk 自演バレてんぞ
892承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:40:32.03ID:Id1FBUm9893承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:41:27.52ID:89ENdBUz 前いた連投アンチのほうがまだ知性が感じられた
894承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:43:07.41ID:Id1FBUm9 >>890
いやあなたのレスの前半はそのとおりですよ
ですけどドミナンス50にまだなってないどころか
まだ40.6くらいですよね?
32.6からやっと8あげたところですよ
アンチさんというより何か本当に勘違いしているようですね。
いやあなたのレスの前半はそのとおりですよ
ですけどドミナンス50にまだなってないどころか
まだ40.6くらいですよね?
32.6からやっと8あげたところですよ
アンチさんというより何か本当に勘違いしているようですね。
895承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:43:49.65ID:Id1FBUm9 >>893
たしかに頭のよさでは連投アンチさんなかなかの人でした。
たしかに頭のよさでは連投アンチさんなかなかの人でした。
896承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:45:50.04ID:Id1FBUm9 今回の人はシンプルに勘違いしている。
ビットコイン最高値が240万円
暴落直前160万円
今は115万円。
単なる暴落の途中とも考えられますよ
ビットコインキャッシュ暴騰したら早いですし。
ビットコイン最高値が240万円
暴落直前160万円
今は115万円。
単なる暴落の途中とも考えられますよ
ビットコインキャッシュ暴騰したら早いですし。
897承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:46:54.32ID:89ENdBUz 義務教育終えてないレベルの頭の人には
この胡散臭いほど単純な仮説ですら誤解されて伝わるんだな
この胡散臭いほど単純な仮説ですら誤解されて伝わるんだな
898承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:48:58.94ID:+WBtdTI7 >>894
あなたの理論によると、ドミナンスが50まで行ってない以上今は下げトレンドとなるはずです
しかし、実際には今は65万円から110万円まで暴騰しています。
もちろん、今後65万よりも暴騰して今が下げトレンドであるということを証明する可能性も0ではありませんが、現時点で65万より高値である以上的中と言い切ることはできません
にも関わらずあなたは的中と書き込みました
なぜですか?
あなたの理論によると、ドミナンスが50まで行ってない以上今は下げトレンドとなるはずです
しかし、実際には今は65万円から110万円まで暴騰しています。
もちろん、今後65万よりも暴騰して今が下げトレンドであるということを証明する可能性も0ではありませんが、現時点で65万より高値である以上的中と言い切ることはできません
にも関わらずあなたは的中と書き込みました
なぜですか?
899承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:50:32.88ID:Id1FBUm9 >>898
ビットコインが上げ下げしながらドミナンスあげているからです。
ビットコインが上げ下げしながらドミナンスあげているからです。
900承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:52:04.58ID:+WBtdTI7 >>896
ですから暴落の途中かどうかはは今後65万よりも下がったとして初めて言えることですよね?
現時点では上げトレンドに変わったか下げトレンドの最中かは証明不可能です
にも関わらずあなたはなぜ的中と書き込めるのですか?
まだ外れたわけではないと書き込むならまだわかります
ですが明らかに的中とは言えない状態です
ですから暴落の途中かどうかはは今後65万よりも下がったとして初めて言えることですよね?
現時点では上げトレンドに変わったか下げトレンドの最中かは証明不可能です
にも関わらずあなたはなぜ的中と書き込めるのですか?
まだ外れたわけではないと書き込むならまだわかります
ですが明らかに的中とは言えない状態です
901承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:53:19.14ID:Id1FBUm9 >>898
あなたは私が160万円のときから下げると言ってたことをしらないわけですね。
そこの認識違いかな。
あなたのなかでは65万円より少しでも上なら常に上げトレンドなのですか?
やたら上げトレンド長いですね。
私は短期的なトレンドは上下するのでなんともいえないと思います
ただドミナンスがあがっているのは事実です。
あなたは私が160万円のときから下げると言ってたことをしらないわけですね。
そこの認識違いかな。
あなたのなかでは65万円より少しでも上なら常に上げトレンドなのですか?
やたら上げトレンド長いですね。
私は短期的なトレンドは上下するのでなんともいえないと思います
ただドミナンスがあがっているのは事実です。
902承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:54:31.50ID:Id1FBUm9903承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:55:12.53ID:+WBtdTI7 >>899
全く説明になっていません
底値が65万円で今は110万円、今この瞬間だけ見れば底値から暴騰している状態です
今後65万よりも下がれば現在も下げトレンドであったと言うことができますが仮定の話でしかありません
今後この仮定が現実の物となればドミナンス理論的中と言うのはわかりますが、現時点では65万よりも下がるかは全くの未知数です
なぜ的中と言い切ることができるのですか?
全く説明になっていません
底値が65万円で今は110万円、今この瞬間だけ見れば底値から暴騰している状態です
今後65万よりも下がれば現在も下げトレンドであったと言うことができますが仮定の話でしかありません
今後この仮定が現実の物となればドミナンス理論的中と言うのはわかりますが、現時点では65万よりも下がるかは全くの未知数です
なぜ的中と言い切ることができるのですか?
904承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:55:30.20ID:89ENdBUz 「的中」という言葉の定義を自分の中でして
そこから外れた使い方してる人を叩くっていう
狭量型のアンチだな
そこから外れた使い方してる人を叩くっていう
狭量型のアンチだな
905承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:56:33.20ID:Id1FBUm9906承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:57:29.38ID:Id1FBUm9907承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:58:00.60ID:Id1FBUm9 以上です
おしまい
おしまい
908承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:02:03.36ID:N5zLs3Hk 二度と本スレにくんなよ
このスレとツイッターで残り僅かの余生を無駄に過ごしてくれや
このスレとツイッターで残り僅かの余生を無駄に過ごしてくれや
909承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:05:08.32ID:+WBtdTI7 >>906
あなたが予想したのはドミナンスが50付近になれば下げトレンドから上げトレンドにトレンドが変わる、50に行くまではトレンドは変わらないというものでしょう
これからドミナンスが上がっていくと書き込んだことは今までにただの一度もありませんよ
予想してないことを書き込んで的中と言うのはいかがなものかと
あなたが予想したのはドミナンスが50付近になれば下げトレンドから上げトレンドにトレンドが変わる、50に行くまではトレンドは変わらないというものでしょう
これからドミナンスが上がっていくと書き込んだことは今までにただの一度もありませんよ
予想してないことを書き込んで的中と言うのはいかがなものかと
910承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:06:33.15ID:RIKli8D3 ドミナンス理論をマスターした俺にも分かるぞ
ドミナンスは今後上がっていき、いずれ下がる
これが最強ドミナンス理論
みんなもこれさえ知っとけば儲かるぞ
ドミナンスは今後上がっていき、いずれ下がる
これが最強ドミナンス理論
みんなもこれさえ知っとけば儲かるぞ
911承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:07:12.22ID:Id1FBUm9912承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:07:53.87ID:Id1FBUm9913承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:09:01.42ID:RIKli8D3914承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:09:21.47ID:uaXDefdG ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
915承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:10:18.07ID:Wmwuc2Xm これでてわかったろう、ドミと議論しても只々時間の無駄だ
まあドミが何を書き込こもうが構わんがこれは守れよ
0405 承認済み名無しさん 2018/02/27 18:09:28
コインチェックで130万円越えたら
ツイッターとここで謝罪のうえ、
ツイッターもここも仮想通貨の話はやめるとおもいます。
ツイッターでSMAP応援はするかもしれませんが。
まあドミが何を書き込こもうが構わんがこれは守れよ
0405 承認済み名無しさん 2018/02/27 18:09:28
コインチェックで130万円越えたら
ツイッターとここで謝罪のうえ、
ツイッターもここも仮想通貨の話はやめるとおもいます。
ツイッターでSMAP応援はするかもしれませんが。
916承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:12:59.39ID:Id1FBUm9917承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:14:17.40ID:Id1FBUm9 全体として的中していない
ドミナンスあげているという部分的には的中しているだけ
こういうことでどうでしょう?
私も気を付けます
ドミナンスあげているという部分的には的中しているだけ
こういうことでどうでしょう?
私も気を付けます
918承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:14:38.35ID:IQgIZhX0919承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:14:50.61ID:Id1FBUm9 >>915
ドミナンス50いかずにコインチェックのビットコイン130万円越えたら、です
ドミナンス50いかずにコインチェックのビットコイン130万円越えたら、です
920承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:15:33.26ID:Id1FBUm9 >>918
気を付けます
気を付けます
921■ドミさんは神!ドミナンス理論はこの世の真理!■
2018/03/02(金) 23:15:35.94ID:uaXDefdG ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
922承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:15:38.99ID:N5zLs3Hk まーた後出しか
924承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:16:37.34ID:RIKli8D3 >>918
内面はかなり幼稚だからな
内面はかなり幼稚だからな
925承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:18:22.37ID:Id1FBUm9926承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:19:17.15ID:RIKli8D3927承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:20:02.14ID:uaXDefdG ドミさん、いつも応援してます!
絶対に負けないでください!
最後はドミナンス理論は勝利します。
そしてアンチは死にます。
私たちはドミさんの見方です。応援してます。
ドミさんほど、知的な人格者はなかなかいません!
アンチは3人程度、ファンは10000人!
がんばれドミさん。
絶対に負けないでください!
最後はドミナンス理論は勝利します。
そしてアンチは死にます。
私たちはドミさんの見方です。応援してます。
ドミさんほど、知的な人格者はなかなかいません!
アンチは3人程度、ファンは10000人!
がんばれドミさん。
928承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:20:38.24ID:uaXDefdG ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
929承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:21:35.92ID:IQgIZhX0 ドミさんって人を怒らせる天才なんじゃなかろうか
狙ってやってるならすごいと思うけど天然ならリアルでも周りの人を怒らせてそう
狙ってやってるならすごいと思うけど天然ならリアルでも周りの人を怒らせてそう
930承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:22:37.82ID:uaXDefdG >>925
コインチェックは国内最大級の取引量を誇る最も信頼できる取引所ですから、
当然信頼度も最高です。
コインチェックを基準にするのは当然ですよね。
私たちドミさん応援団は、ドミさんとコインチェックを最大限に信頼しています!
コインチェックは国内最大級の取引量を誇る最も信頼できる取引所ですから、
当然信頼度も最高です。
コインチェックを基準にするのは当然ですよね。
私たちドミさん応援団は、ドミさんとコインチェックを最大限に信頼しています!
931承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:23:09.82ID:uaXDefdG ドミさん、いつも応援してます!
絶対に負けないでください!
最後はドミナンス理論は勝利します。
そしてアンチは死にます。
私たちはドミさんの見方です。応援してます。
ドミさんほど、知的な人格者はなかなかいません!
アンチは3人程度、ファンは10000人!
がんばれドミさん。
絶対に負けないでください!
最後はドミナンス理論は勝利します。
そしてアンチは死にます。
私たちはドミさんの見方です。応援してます。
ドミさんほど、知的な人格者はなかなかいません!
アンチは3人程度、ファンは10000人!
がんばれドミさん。
932承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:23:46.10ID:uaXDefdG ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
933承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:23:51.42ID:pUHvYn1P934承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:27:58.07ID:uaXDefdG ドミさん、いつも応援してます!
絶対に負けないでください!
最後はドミナンス理論は勝利します。
そしてアンチは死にます。
私たちはドミさんの見方です。応援してます。
ドミさんほど、知的な人格者はなかなかいません!
アンチは3人程度、ファンは10000人!
がんばれドミさん。
絶対に負けないでください!
最後はドミナンス理論は勝利します。
そしてアンチは死にます。
私たちはドミさんの見方です。応援してます。
ドミさんほど、知的な人格者はなかなかいません!
アンチは3人程度、ファンは10000人!
がんばれドミさん。
935承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:29:29.02ID:Id1FBUm9936承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:29:43.01ID:e1MvaGYE >>934
アンチは死にますに草
アンチは死にますに草
937承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:30:48.92ID:Id1FBUm9938承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:31:09.92ID:uaXDefdG >>925
コインチェックは国内最大級の取引量を誇る最も信頼できる取引所ですから、
当然信頼度も最高です。
コインチェックを基準にするのは当然ですよね。
私たちドミさん応援団は、ドミさんとコインチェックを最大限に信頼しています!
コインチェックは国内最大級の取引量を誇る最も信頼できる取引所ですから、
当然信頼度も最高です。
コインチェックを基準にするのは当然ですよね。
私たちドミさん応援団は、ドミさんとコインチェックを最大限に信頼しています!
939承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:32:05.78ID:Id1FBUm9 >>929
2ちゃんねるなので雑なところあります。
2ちゃんねるなので雑なところあります。
940承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:33:21.88ID:RIKli8D3941承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:33:53.48ID:e1MvaGYE942承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:36:10.41ID:Id1FBUm9 >>940
あなたに指摘されると反省です
あなたに指摘されると反省です
943承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:36:39.26ID:Id1FBUm9944承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:36:45.61ID:pUHvYn1P >>937
文句言わないと思いますよ
ていうかそんなアンチどうでいいですよね?
大事なのは理論の検証の正当性ですよね?
だとしたら流動性低い取引所を基準にするのはよくないですよね?
しかもわざわざ価格が低めのコインチェック
自分でおかしいと思いませんか?
文句言わないと思いますよ
ていうかそんなアンチどうでいいですよね?
大事なのは理論の検証の正当性ですよね?
だとしたら流動性低い取引所を基準にするのはよくないですよね?
しかもわざわざ価格が低めのコインチェック
自分でおかしいと思いませんか?
945承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:39:26.16ID:e1MvaGYE946承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:40:45.67ID:Id1FBUm9 >>944
では変更したこと文句言われたらあなた出て来てくれますか?
何か証明物、具体的にはコテハンつけて下さい
変更したあとにあなたに消えられては困ります。
あなたは1か月後このスレにいるというなら意見を聞きます。
コロコロ現れる人の意見聞いてたらアンチでなくても文句いいますよ?
コインチェックが復活で瞬間的に一番高くなる可能性もありますからね。
では変更したこと文句言われたらあなた出て来てくれますか?
何か証明物、具体的にはコテハンつけて下さい
変更したあとにあなたに消えられては困ります。
あなたは1か月後このスレにいるというなら意見を聞きます。
コロコロ現れる人の意見聞いてたらアンチでなくても文句いいますよ?
コインチェックが復活で瞬間的に一番高くなる可能性もありますからね。
947承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:41:08.30ID:Id1FBUm9 >>945
いや、最初からお互いわかってますよ
いや、最初からお互いわかってますよ
948ドミさんがんばれ、以下のアンチの戯言を吹き飛ばせ!
2018/03/02(金) 23:42:43.31ID:uaXDefdG ま、あえて言うなら、
1.以前はドミナンス80〜90の相場が続き、
2.昨年はたまたま2回、ドミナンス50がキーポイントになった。
3.12月からの大相場とその後の下落を経て、
今は30〜40がキーポイントの相場にパラダイムシフトした
と考えるのが、俯瞰的にみた相場観だけどな。
どうしても2の期間限定で通用した経験則を曲げないから、
3.のパラダイムシフトに対応できないでいる。
初心者が相場に参入して、成功体験が忘れられず、
相場の変化に対応できず、結局、去っていくという、
過去ゴマンとみてきたパターンだな。
相場でいろんな経験を重ねていれば、2の過ちに気づき、
いつまでも執着しないからな。
1.以前はドミナンス80〜90の相場が続き、
2.昨年はたまたま2回、ドミナンス50がキーポイントになった。
3.12月からの大相場とその後の下落を経て、
今は30〜40がキーポイントの相場にパラダイムシフトした
と考えるのが、俯瞰的にみた相場観だけどな。
どうしても2の期間限定で通用した経験則を曲げないから、
3.のパラダイムシフトに対応できないでいる。
初心者が相場に参入して、成功体験が忘れられず、
相場の変化に対応できず、結局、去っていくという、
過去ゴマンとみてきたパターンだな。
相場でいろんな経験を重ねていれば、2の過ちに気づき、
いつまでも執着しないからな。
949承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:42:51.78ID:Id1FBUm92018/03/02(金) 23:43:17.52ID:uaXDefdG
814承認済み名無しさん2018/02/17(土) 22:13:38.52ID:fK6d8okD
>>811
95万円以上でトレンド転換ってしっかり書いてるじゃん、、、
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
>>811
95万円以上でトレンド転換ってしっかり書いてるじゃん、、、
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
2018/03/02(金) 23:43:47.44ID:uaXDefdG
4承認済み名無しさん2018/03/02(金) 23:33:22.69ID:uaXDefdG
65万でドミナンス37で反転。
今130万前後でドミナンス38前後
倍増相場ということは、500万のビットコインが1000万近くなるのと
同じ暴騰率の大相場。
でもドミナンス理論では、ノイズの範囲、有意差なしと判断されるので、
ドミ氏は下降トレンド継続中、私はドミナンス50まで取引しませんと宣言した。
これは逆に言えば、2倍になってもドミナンスは変化しなかった。
500万円が1000万近くなるような暴騰率の大相場ですら、
ドミナンス理論上は、単なるノイズの上下動であり、
ゆらぎの範囲内と判断されてしまうこと。
真実は一つ。
65万でも130万でも、ドミナンスは37→38のままであり、
2倍相場ですらドミナンス理論は、何の参考にもならないかったということ。
65万でドミナンス37で反転。
今130万前後でドミナンス38前後
倍増相場ということは、500万のビットコインが1000万近くなるのと
同じ暴騰率の大相場。
でもドミナンス理論では、ノイズの範囲、有意差なしと判断されるので、
ドミ氏は下降トレンド継続中、私はドミナンス50まで取引しませんと宣言した。
これは逆に言えば、2倍になってもドミナンスは変化しなかった。
500万円が1000万近くなるような暴騰率の大相場ですら、
ドミナンス理論上は、単なるノイズの上下動であり、
ゆらぎの範囲内と判断されてしまうこと。
真実は一つ。
65万でも130万でも、ドミナンスは37→38のままであり、
2倍相場ですらドミナンス理論は、何の参考にもならないかったということ。
2018/03/02(金) 23:44:09.19ID:uaXDefdG
5承認済み名無しさん2018/03/02(金) 23:33:40.80ID:uaXDefdG
一番値上げ幅を取れた(=儲けられる)のは、
65万から130万までの倍増相場だからな。
万一、今の130万から220万の高値まで上がっても、
65万から130万までの上昇率以下にすぎない。
そのくらい、今回の倍増相場は、数少ない膨大な利益を上げられるチャンスだった。
ここから200万になっても、底値から今の115万くらいの利益率。
ビットコインの倍増相場において、売り継続を主張し続けたドミナンス理論。
どんなに屁理屈こねて正当性を主張しようが、
今回の倍増相場は、数少ない膨大な利益を上げられるチャンスを潰した時点で、
投資指標としては、何の価値もない。
理論がどうであれ、膨大な利益を取れる倍増相場であったことは、
感情論でなく、すべては「真実」なんだから。
そのことだけは、確定した。
一番値上げ幅を取れた(=儲けられる)のは、
65万から130万までの倍増相場だからな。
万一、今の130万から220万の高値まで上がっても、
65万から130万までの上昇率以下にすぎない。
そのくらい、今回の倍増相場は、数少ない膨大な利益を上げられるチャンスだった。
ここから200万になっても、底値から今の115万くらいの利益率。
ビットコインの倍増相場において、売り継続を主張し続けたドミナンス理論。
どんなに屁理屈こねて正当性を主張しようが、
今回の倍増相場は、数少ない膨大な利益を上げられるチャンスを潰した時点で、
投資指標としては、何の価値もない。
理論がどうであれ、膨大な利益を取れる倍増相場であったことは、
感情論でなく、すべては「真実」なんだから。
そのことだけは、確定した。
953承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:44:12.99ID:Id1FBUm92018/03/02(金) 23:44:33.18ID:uaXDefdG
6承認済み名無しさん2018/03/02(金) 23:33:56.84ID:uaXDefdG
767承認済み名無しさん2018/02/17(土) 19:48:19.31ID:8wL7XSvI
以下は、ドミの2/15の発言。「105万まで行ったらトレンド変換」と明言。
しかし2日後の今日、早くも115万になり、130万までは理論通りと、
わずか2日で撤回。でも、過去の発言はなかったことになり、
理論通りに進んでいると過ちを認めず。
・・・・・・・・・・・・・・
36承認済み名無しさん2018/02/15(木) 22:30:30.35ID:8K4EHw+m
457 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 22:25:26.06 ID:FRsNjwRb
>>447
これ読め>>450
これも読め
105万円までいったらトレンド転換と自分で書いてるぞ
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
767承認済み名無しさん2018/02/17(土) 19:48:19.31ID:8wL7XSvI
以下は、ドミの2/15の発言。「105万まで行ったらトレンド変換」と明言。
しかし2日後の今日、早くも115万になり、130万までは理論通りと、
わずか2日で撤回。でも、過去の発言はなかったことになり、
理論通りに進んでいると過ちを認めず。
・・・・・・・・・・・・・・
36承認済み名無しさん2018/02/15(木) 22:30:30.35ID:8K4EHw+m
457 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 22:25:26.06 ID:FRsNjwRb
>>447
これ読め>>450
これも読め
105万円までいったらトレンド転換と自分で書いてるぞ
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
2018/03/02(金) 23:44:55.90ID:uaXDefdG
7承認済み名無しさん2018/03/02(金) 23:34:25.64ID:uaXDefdG
ドミナンス理論敗北の価格が、
数日前は95万といっていたが、そのあと110万になり、
今は130万になったね。
日々の価格に連動して、ドミナンス理論敗北の上限が、
35万も上昇したね。
こんな詐欺理論、擁護する価値なし。
8承認済み名無しさん2018/03/02(金) 23:34:43.96ID:uaXDefdG
過ちだと気づいたら、損切は早いほうがいい。
今回の場合は、ドミナンス理論という「理論自体を損切り」する。
理論を損切してしまえば、別の視点で相場が見えてくる。
そうなると、いかにドミナンス理論がカルト宗教並みかわかる。
今回の倍増相場ですら、まだまだ下がると言い張るような理論であり、
過ちを認めようとしない理論だよ。
100万円の売りで入れば50万に半値になり、50万の実額損失。
理論に従い買いを控えれば、100万が200万になるはずの「100万の機会損失」
こんな損失や機会損失ばかりが膨らむ理論は、捨て去るべし。
ドミナンス理論敗北の価格が、
数日前は95万といっていたが、そのあと110万になり、
今は130万になったね。
日々の価格に連動して、ドミナンス理論敗北の上限が、
35万も上昇したね。
こんな詐欺理論、擁護する価値なし。
8承認済み名無しさん2018/03/02(金) 23:34:43.96ID:uaXDefdG
過ちだと気づいたら、損切は早いほうがいい。
今回の場合は、ドミナンス理論という「理論自体を損切り」する。
理論を損切してしまえば、別の視点で相場が見えてくる。
そうなると、いかにドミナンス理論がカルト宗教並みかわかる。
今回の倍増相場ですら、まだまだ下がると言い張るような理論であり、
過ちを認めようとしない理論だよ。
100万円の売りで入れば50万に半値になり、50万の実額損失。
理論に従い買いを控えれば、100万が200万になるはずの「100万の機会損失」
こんな損失や機会損失ばかりが膨らむ理論は、捨て去るべし。
957承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:45:21.92ID:Id1FBUm92018/03/02(金) 23:45:28.54ID:uaXDefdG
9承認済み名無しさん2018/03/02(金) 23:35:09.65ID:uaXDefdG
ドミは、自身の数少ない成功体験だけで、
〇〇理論などを提唱することは、
変化があったときに変化に対応できない人間が、
自分の間違いを認められずに、損失や機会損失を増やし続けるパターン。
ドミは、自身の数少ない成功体験だけで、
〇〇理論などを提唱することは、
変化があったときに変化に対応できない人間が、
自分の間違いを認められずに、損失や機会損失を増やし続けるパターン。
2018/03/02(金) 23:45:52.72ID:uaXDefdG
今必要なのは、
ドミナンス理論という商品の「損切り」な。
ドミナンス理論によれば、65万になった後も、
まだまだ下落相場だと言い張っていたからな。
ドミナンス理論通り、下落相場として今回の倍増相場に対して、
◆ドミナンス理論をもとに売りで入れば、今回の倍増相場で莫大な「実額損失」
◆ドミナンス理論をもとに買いを控えれば、今回の倍増相場で莫大な「機会損失」
こんな理論通りに投資していたら、
莫大な損失や機会損失を生む理論など、
とっとと捨て去るべし。
臨機応変に対応できずに、自身の浅い投資経験で作られた理論を振りかざす人は、
自分の理論の前提が崩れた時に間違いを認めず、無理やり理論にあてはめようとこじつけて、
いつまでも間違いを認めないから、ことごとく変化に対応できずに消えていくんだよね。
ドミナンス理論という商品の「損切り」な。
ドミナンス理論によれば、65万になった後も、
まだまだ下落相場だと言い張っていたからな。
ドミナンス理論通り、下落相場として今回の倍増相場に対して、
◆ドミナンス理論をもとに売りで入れば、今回の倍増相場で莫大な「実額損失」
◆ドミナンス理論をもとに買いを控えれば、今回の倍増相場で莫大な「機会損失」
こんな理論通りに投資していたら、
莫大な損失や機会損失を生む理論など、
とっとと捨て去るべし。
臨機応変に対応できずに、自身の浅い投資経験で作られた理論を振りかざす人は、
自分の理論の前提が崩れた時に間違いを認めず、無理やり理論にあてはめようとこじつけて、
いつまでも間違いを認めないから、ことごとく変化に対応できずに消えていくんだよね。
2018/03/02(金) 23:46:22.61ID:uaXDefdG
13承認済み名無しさん2018/03/02(金) 23:36:22.93ID:uaXDefdG
結局、105万でトレンド変換を宣言し、1週間後は下がってると断言 が、
実際は130万の倍増相場で上がってた
ドミの宣言通りなら、すでにドミナンス37でトレンド転換したということじゃん
ドミは毎日うそつくからな
これで60万切らない限りは、ドミナンス37が転換だったわけで
ドミは投資初心者だろ
株や為替でこういう理論で得意げになる初心者がいるけど、ある一定期間だけ通用してその気になって、でも次は通用せず逃亡って、いつものパターンな
結局、105万でトレンド変換を宣言し、1週間後は下がってると断言 が、
実際は130万の倍増相場で上がってた
ドミの宣言通りなら、すでにドミナンス37でトレンド転換したということじゃん
ドミは毎日うそつくからな
これで60万切らない限りは、ドミナンス37が転換だったわけで
ドミは投資初心者だろ
株や為替でこういう理論で得意げになる初心者がいるけど、ある一定期間だけ通用してその気になって、でも次は通用せず逃亡って、いつものパターンな
961承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:46:24.71ID:Id1FBUm9962■ドミさんは神!ドミナンス理論はこの世の真理!■
2018/03/02(金) 23:46:42.59ID:uaXDefdG 14承認済み名無しさん2018/03/02(金) 23:36:41.29ID:uaXDefdG
450 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 22:21:05.60 ID:8K4EHw+m
前スレより引用
この日の発言時BTCは78万円から88万円
423承認済み名無しさん2018/02/07(水) 19:40:01.51ID:frlIkOgq
ドミです
>>372
来週の今ごろは今より安いですよ
428承認済み名無しさん2018/02/07(水) 19:48:48.47ID:frlIkOgq
ドミナンス45いくまでは
短期で上昇しても1週間前の価格と比較するとほぼ下がってます。
つまり来週の価格は今より安いです。
15承認済み名無しさん2018/03/02(金) 23:37:00.15ID:uaXDefdG
315 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 09:35:48.25 ID:KeQio17+
65万円から130万円まで上げても下落トレンド
230万円から65万円まで下げても下落トレンド
底値から70%上げても下落トレンド
上値から70%下げても下落トレンド
ドミナンス50%いかない限り全ての値動き関係なく下落トレンド
ドミナンス50%理論により相場が動く
これがドミが主張するドミナンス50%理論
450 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 22:21:05.60 ID:8K4EHw+m
前スレより引用
この日の発言時BTCは78万円から88万円
423承認済み名無しさん2018/02/07(水) 19:40:01.51ID:frlIkOgq
ドミです
>>372
来週の今ごろは今より安いですよ
428承認済み名無しさん2018/02/07(水) 19:48:48.47ID:frlIkOgq
ドミナンス45いくまでは
短期で上昇しても1週間前の価格と比較するとほぼ下がってます。
つまり来週の価格は今より安いです。
15承認済み名無しさん2018/03/02(金) 23:37:00.15ID:uaXDefdG
315 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 09:35:48.25 ID:KeQio17+
65万円から130万円まで上げても下落トレンド
230万円から65万円まで下げても下落トレンド
底値から70%上げても下落トレンド
上値から70%下げても下落トレンド
ドミナンス50%いかない限り全ての値動き関係なく下落トレンド
ドミナンス50%理論により相場が動く
これがドミが主張するドミナンス50%理論
963承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:47:22.53ID:Id1FBUm92018/03/02(金) 23:47:25.08ID:uaXDefdG
16承認済み名無しさん2018/03/02(金) 23:37:18.20ID:uaXDefdG
314 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 09:29:38.57 ID:KeQio17+
【ドミ予想】
・2/12から2/19の間にビットコインは80万円以下になる
・2月末から3月にイーサ4万円未満、リップル30円未満になる
・ビットコインは70万円に指値で買い(2/10発言 BTC90万円の時)
314 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 09:29:38.57 ID:KeQio17+
【ドミ予想】
・2/12から2/19の間にビットコインは80万円以下になる
・2月末から3月にイーサ4万円未満、リップル30円未満になる
・ビットコインは70万円に指値で買い(2/10発言 BTC90万円の時)
2018/03/02(金) 23:47:56.69ID:uaXDefdG
18承認済み名無しさん2018/03/02(金) 23:38:05.94ID:uaXDefdG
27承認済み名無しさん2018/02/24(土) 09:20:07.08ID:8lerX8DJ
底値65万、ドミナンス37から、14日暴騰でほぼ2倍に
今は再びドミナンス39
これって、ビットコインも上げつつ、ドミナンスも上げている。
過去2回はドミナンス50という基準が、単純に今回は37になり、
37を基準に相場が反転し、結果として2倍の大相場になった。
ドミナンスは昔80-90だったが、たまたま過去2回は50が転換点で、
今回は37だった。理論というよりは、「結果的に相場環境がそうだった」
素直にそう認めればいいだけじゃないの?
28承認済み名無しさん2018/02/24(土) 09:20:36.99ID:8lerX8DJ
昨年は50で反転したというが、
一昨年は80-90だったし、
今年は25-40くらいになる見通し
それ以上でもそれ以下でもなく、理論というより相場環境の実況。
27承認済み名無しさん2018/02/24(土) 09:20:07.08ID:8lerX8DJ
底値65万、ドミナンス37から、14日暴騰でほぼ2倍に
今は再びドミナンス39
これって、ビットコインも上げつつ、ドミナンスも上げている。
過去2回はドミナンス50という基準が、単純に今回は37になり、
37を基準に相場が反転し、結果として2倍の大相場になった。
ドミナンスは昔80-90だったが、たまたま過去2回は50が転換点で、
今回は37だった。理論というよりは、「結果的に相場環境がそうだった」
素直にそう認めればいいだけじゃないの?
28承認済み名無しさん2018/02/24(土) 09:20:36.99ID:8lerX8DJ
昨年は50で反転したというが、
一昨年は80-90だったし、
今年は25-40くらいになる見通し
それ以上でもそれ以下でもなく、理論というより相場環境の実況。
966承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:48:11.22ID:e1MvaGYE 今更だけどこの連投の書き込みってかなり的確にドミナンス理論の痛いところを突いてるよね
結局ドミさんもアンチのレッテル貼るだけでまともな反論できてないし
ドミさんって辻元清美みたいだよね
結局ドミさんもアンチのレッテル貼るだけでまともな反論できてないし
ドミさんって辻元清美みたいだよね
2018/03/02(金) 23:48:22.00ID:uaXDefdG
33承認済み名無しさん2018/02/24(土) 09:23:36.77ID:8lerX8DJ
これはドミ氏が12月頭に作ったランキングです
S ビットコイン DASH ライトコイン
---ガチホが許される壁---
A モネロ モナコイン LSK
----6月以降の伸び率と高値更新の壁----
B BCH イーサ イークラ
--高値更新の壁----
C ネム ファクトム Augur Zcash
-----高値からの解離の壁---
D リップル
----仮想通貨の壁----
F クローバーコインなど
34承認済み名無しさん2018/02/24(土) 09:49:46.63ID:8lerX8DJ
767承認済み名無しさん2018/02/17(土) 19:48:19.31ID:8wL7XSvI
以下は、ドミの2/15の発言。「105万まで行ったらトレンド変換」と明言。
しかし2日後の今日、早くも115万になり、130万までは理論通りと、
わずか2日で撤回。でも、過去の発言はなかったことになり、
理論通りに進んでいると過ちを認めず。
・・・・・・・・・・・・・・
これはドミ氏が12月頭に作ったランキングです
S ビットコイン DASH ライトコイン
---ガチホが許される壁---
A モネロ モナコイン LSK
----6月以降の伸び率と高値更新の壁----
B BCH イーサ イークラ
--高値更新の壁----
C ネム ファクトム Augur Zcash
-----高値からの解離の壁---
D リップル
----仮想通貨の壁----
F クローバーコインなど
34承認済み名無しさん2018/02/24(土) 09:49:46.63ID:8lerX8DJ
767承認済み名無しさん2018/02/17(土) 19:48:19.31ID:8wL7XSvI
以下は、ドミの2/15の発言。「105万まで行ったらトレンド変換」と明言。
しかし2日後の今日、早くも115万になり、130万までは理論通りと、
わずか2日で撤回。でも、過去の発言はなかったことになり、
理論通りに進んでいると過ちを認めず。
・・・・・・・・・・・・・・
2018/03/02(金) 23:48:43.72ID:uaXDefdG
36承認済み名無しさん2018/02/15(木) 22:30:30.35ID:8K4EHw+m
457 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 22:25:26.06 ID:FRsNjwRb
>>447
これ読め>>450
これも読め
105万円までいったらトレンド転換と自分で書いてるぞ
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
22承認済み名無しさん2018/03/02(金) 23:39:58.68ID:uaXDefdG
35承認済み名無しさん2018/02/24(土) 09:50:53.19ID:8lerX8DJ
ドミナンス理論敗北の価格が、
数日前は95万といっていたが、そのあと110万になり、
今は130万になったね。
日々の価格に連動して、ドミナンス理論敗北の上限が、
35万も上昇したね。
こんな詐欺理論、擁護する価値なし。
457 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 22:25:26.06 ID:FRsNjwRb
>>447
これ読め>>450
これも読め
105万円までいったらトレンド転換と自分で書いてるぞ
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
22承認済み名無しさん2018/03/02(金) 23:39:58.68ID:uaXDefdG
35承認済み名無しさん2018/02/24(土) 09:50:53.19ID:8lerX8DJ
ドミナンス理論敗北の価格が、
数日前は95万といっていたが、そのあと110万になり、
今は130万になったね。
日々の価格に連動して、ドミナンス理論敗北の上限が、
35万も上昇したね。
こんな詐欺理論、擁護する価値なし。
969承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:51:02.19ID:Id1FBUm9 ドミです、
連投の荒らしがきているのでツイッターにいます。
コインチェック130万円に対して否定の意見ありましたので少しだけ検討しますねw
でもコインチェックが再開した瞬間とかコインチェック瞬間的に高くなると思うので私はコインチェック130万円でいいとおもいますが
アンチさん含めて決めてください。
基本的にはコインチェックから変更提案したひとはすごく頭悪いとおもってます。
連投の荒らしがきているのでツイッターにいます。
コインチェック130万円に対して否定の意見ありましたので少しだけ検討しますねw
でもコインチェックが再開した瞬間とかコインチェック瞬間的に高くなると思うので私はコインチェック130万円でいいとおもいますが
アンチさん含めて決めてください。
基本的にはコインチェックから変更提案したひとはすごく頭悪いとおもってます。
2018/03/02(金) 23:51:34.92ID:uaXDefdG
これ以上、ドミさんをいじめないでほしい。
ドミさんほど、
理論・人格・知能、3拍子揃って
みんなを楽しませてくれる偉人はいません。
ドミさんとドミナンス理論は、絶対に勝利する。
私たちも信じて応援しましょう!
ドミさんほど、
理論・人格・知能、3拍子揃って
みんなを楽しませてくれる偉人はいません。
ドミさんとドミナンス理論は、絶対に勝利する。
私たちも信じて応援しましょう!
971承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:52:57.49ID:Id1FBUm9 >>970
SMAP板ではあなたのパターンの複雑なのをたくさん見てきましたので簡単ですよ。
SMAP板ではあなたのパターンの複雑なのをたくさん見てきましたので簡単ですよ。
972承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:53:23.38ID:uaXDefdG 次スレ みんなでドミさんを応援しよう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001018/l50
ドミナンス理論の議論と検証スレpart7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001018/l50
ドミナンス理論の議論と検証スレpart7
973承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:54:56.71ID:Id1FBUm9 ドミです
例のごとく連投さんが新スレ立ててくれてますが別でたてるか検討します
最近はツイッターもおおいのでそちらメインかもです。
例のごとく連投さんが新スレ立ててくれてますが別でたてるか検討します
最近はツイッターもおおいのでそちらメインかもです。
974承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:55:20.41ID:uaXDefdG 次スレ みんなでドミさんを応援しよう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001018/l50
ドミナンス理論の議論と検証スレpart8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001018/l50
ドミナンス理論の議論と検証スレpart8
975承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:55:47.98ID:uaXDefdG 次スレ みんなでドミさんを応援しよう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001018/l50
ドミナンス理論の議論と検証スレpart8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001018/l50
ドミナンス理論の議論と検証スレpart8
976承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:56:16.52ID:Id1FBUm9 >>975
そっちが正解だけどまだスレタイちがいますよね?
そっちが正解だけどまだスレタイちがいますよね?
977承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:58:06.17ID:N5zLs3Hk 反論する奴はアンチ!異論は認めない!
を地でいってるボケババアがドミだよ
を地でいってるボケババアがドミだよ
978承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:58:22.29ID:Id1FBUm9 ビットコインは2月2日と同じくらい
イーサは2月2日と比べて2割下がった。
よい傾向です
あとは暴落まちです
イーサは2月2日と比べて2割下がった。
よい傾向です
あとは暴落まちです
979承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:58:58.09ID:Id1FBUm9 >>977
ツイッターにきてよ
ツイッターにきてよ
980承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:02:48.87ID:2H9dT2kZ981承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:04:32.28ID:xVyITWOP 連投するバカ
何処かに行け
つまらない投稿するな。
何処かに行け
つまらない投稿するな。
982承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:07:05.74ID:HD2ZhQue 次スレ みんなでドミさんを応援しよう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001018/l50
ドミナンス理論の議論と検証スレpart8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001018/l50
ドミナンス理論の議論と検証スレpart8
983承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:09:16.26ID:1udSQR2g >>971
顔真っ赤だぞ
顔真っ赤だぞ
984承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:12:21.71ID:2H9dT2kZ >>978
そうやって自分を正当化することしかしなくて、もしかしたら自分が間違っているかも?っていう気持ちが一切ないから叩かれるんですよ
そうやって自分を正当化することしかしなくて、もしかしたら自分が間違っているかも?っていう気持ちが一切ないから叩かれるんですよ
985承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:12:50.78ID:9bKN2/Oi 連投さんは自分のスレに行けばいいのに。
崩壊スレ残ったままですよ
崩壊スレ残ったままですよ
986承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:13:15.68ID:9bKN2/Oi987承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:14:32.90ID:9bKN2/Oi なんだかんだ私はここのひと好きなんですよね
連投さんも連投さえなければ頭いいのに。
連投さんも連投さえなければ頭いいのに。
988承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:15:46.33ID:1udSQR2g >>987
あなたはものすごい嫌われているようだけど、その点どうお考えなんですか
あなたはものすごい嫌われているようだけど、その点どうお考えなんですか
989承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:15:57.28ID:vfPOgJNv >>987
とっとと死ねよ糞ババア
とっとと死ねよ糞ババア
990承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:20:40.93ID:vfPOgJNv >>987
早く死んでくれ
早く死んでくれ
991承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:24:38.87ID:9bKN2/Oi >>988
2ちゃんねるとはコテハンは叩かれやすいですからね。
2ちゃんねるとはコテハンは叩かれやすいですからね。
992承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:25:16.18ID:vfPOgJNv >>991
死ね
死ね
993承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:27:59.94ID:9bKN2/Oi ツイッターにいます
ドミ@ドミナンスの使い手(仮想通貨は最強) (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
ドミ@ドミナンスの使い手(仮想通貨は最強) (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
994承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:37:13.30ID:5NbMVLms ドミナンス50で買いたいおばさんに改名した方がいいよ
995承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:39:16.86ID:92rPqiOX またアンチ風の宣伝ID使って他スレにURLをマルチポスト
そのあとにTwitterを載せる
いつものパターンだね
アンチ風の連投する人はただのドミ自演の宣伝行為
本当のアンチ連投ならこのスレに下げて連投埋めするのがもっとも良いことだからな
他スレに宣伝する意味は1つもない
そのあとにTwitterを載せる
いつものパターンだね
アンチ風の連投する人はただのドミ自演の宣伝行為
本当のアンチ連投ならこのスレに下げて連投埋めするのがもっとも良いことだからな
他スレに宣伝する意味は1つもない
996承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:45:32.31ID:oX8+t4fr ドミナンス理論は木村と中居だけで考えるから間違ってんだよ香取と慎吾と草薙もいれたら見えてくるよ
997承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:53:43.02ID:9bKN2/Oi >>996
飯島さん入れて考えるのがドミナンス理論です
飯島さん入れて考えるのがドミナンス理論です
999承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:31:00.75ID:0WF8u4qk 999なら糞理論
1000承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:33:48.77ID:0WF8u4qk 1000ならSMAP解散ドミナンス理論も解散
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 10時間 6分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 10時間 6分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。