今回、問題になるのは3つで
1.そもそもさがるのか?

2.下がるとして65万きるのとドミナンス50のどちらが早いか?
80万でドミナンス50で暴騰なら65万で買うのが正解になります。まあドミナンス50付近で暴騰ならまたかんがえます。


3.下げて65万を切ったとして例えば49万でドミナンス50のときにそこで本当に暴騰するのか?

です。