>>624
仮説に過ぎなければ、その通りに推移していない状況にも関わらず、
なぜ高圧的に「ドミナンス理論は正しい」「予想通りだ」というのでしょうか?

仮説にすぎないにもかかわrず、
仮説通りに推移していないことを指摘しただけで、
アンチ扱いをしていては、批判されるのは当然だと思います。