イーサが上がるとなぜ暴落しやすいかは
ドミナンス理論使わずには説明しにくいところがあります

ここを入り口に考えていくと話がわかりやすいかもです

分かりにくいのはよくないことなので
こちらをツイッターのほうできちんと整理しようかとも思います。