>>362
私のドミナンス理論はあくまでビットコとアルトと市場規模の今後の強弱の推移を分析するだけです
短期から中期のレンジ相場で稼ぐには最適ですが、ドミさんの良く言う一旦50万とか年内うん百万とかの予想は出来ませんね