Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
93承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:34:41.26ID:/LA/wbWv95承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:35:46.55ID:uRClL1LL オリンピックが間も無く閉幕する。平和の祭典から戦争の血祭りに世界は一直線に進む。
ビットコインはゴールドのような有事の逃避先になるだろう。
米朝戦争のいくつかの局面では核兵器が使われる。戦争の終結は一年近くになり、短期終結の楽観的見通しは諦めるべきだ。
ビットコインは日本円で1000万を超す場面が何回か起きるだろう。
しかし、栄光をつかむには生き残ることが必要だ。
東京もニューヨークも北朝鮮の核兵器は到達するのだから。
3月〜4月にアメリカの軍事侵攻の確実な情報を北朝鮮諜報組織が察知
急遽特使として与正女史を平昌五輪に派遣
南北は戦争回避の為に結束する事を約束
オリンピック閉会と同時に追加経済制裁発動
ニューヨークとワシントンが水爆の射程圏に入りミサイルマが完成したことを北朝鮮が明言
在韓米国民保護の為に強襲揚陸艦が東シナ海に三隻展開中
ビットコインはゴールドのような有事の逃避先になるだろう。
米朝戦争のいくつかの局面では核兵器が使われる。戦争の終結は一年近くになり、短期終結の楽観的見通しは諦めるべきだ。
ビットコインは日本円で1000万を超す場面が何回か起きるだろう。
しかし、栄光をつかむには生き残ることが必要だ。
東京もニューヨークも北朝鮮の核兵器は到達するのだから。
3月〜4月にアメリカの軍事侵攻の確実な情報を北朝鮮諜報組織が察知
急遽特使として与正女史を平昌五輪に派遣
南北は戦争回避の為に結束する事を約束
オリンピック閉会と同時に追加経済制裁発動
ニューヨークとワシントンが水爆の射程圏に入りミサイルマが完成したことを北朝鮮が明言
在韓米国民保護の為に強襲揚陸艦が東シナ海に三隻展開中
2018/02/24(土) 08:36:11.67ID:bA2JFaar
ズドンと来そうな雰囲気ではある
97承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:36:20.19ID:GSqZkW2X あかん!良い時間にアクセスできなる感じか…出かけるのやめようかなぁ( ̄▽ ̄;)
98承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:36:22.60ID:/EYIiFmG 気が付かないうちに謎の線が引かれているが何かの暗示か?
http://fast-uploader.com/transfer/7074984411194.png
http://fast-uploader.com/transfer/7074984411194.png
2018/02/24(土) 08:36:52.91ID:w9brh1zf
まぁ60まで落ちてダブルボトムのパターンかな
100承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:37:47.68ID:4AUNo+VF 買い増しすると一回の暴落で壊滅
101承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:37:52.11ID:CgJ8aygz 今がオリンピック上げだからね
金メダリストが何故仮想通貨に投資するんだよありえないだろ
金メダリストが何故仮想通貨に投資するんだよありえないだろ
102承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:41:06.73ID:4AUNo+VF やっぱり北朝鮮絡んでるのか
103承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:41:08.12ID:CgJ8aygz 10000$を堺にして素人を丸焼きにする素晴らしいチャートが今
10000$でリバる反発すると安易に思い込むのが素人だからここがレンジになるとがっぽりって寸法よ
10000$でリバる反発すると安易に思い込むのが素人だからここがレンジになるとがっぽりって寸法よ
104承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:41:35.61ID:x5tAQpk0 よし、いい具合に育ったから、そろそろショートかけるか
106承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:43:00.55ID:YZvLY0oT ここで10500ドル抜けないと下げトレ継続だぞ
107承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:43:20.19ID:ZSTdOrAR 抜けたー
108承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:44:08.86ID:+pyzZskH やっぱ、夢だったんだ
二度寝して良かった
二度寝して良かった
109モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/24(土) 08:44:12.33ID:g2BzWf4s 本日の朝飯(´・ω・`)
https://i.imgur.com/lXj4duT.jpg
https://i.imgur.com/lXj4duT.jpg
110承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:44:47.69ID:IHqs2Lc7 あと一回ちょろっと上げたらお試しショートいれるんだ
111承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:44:55.48ID:+pyzZskH >>109
どっちもやめてプロテインとサプリにしたほうが良いぞ
どっちもやめてプロテインとサプリにしたほうが良いぞ
112承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:45:07.54ID:mJWWCizz 売り煽りからの上げ
底で集めたい奴がいるからな
底で集めたい奴がいるからな
113承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:45:25.30ID:/k0AWYo+ 北朝鮮が戦争で滅んでも、北朝鮮が放ったウイルスがモネロを堀り続け、消滅(物理)したウォレットに送金し続け電子の海の藻屑となるのである。
114承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:46:16.90ID:dD0LKVkb 正直どっちいくかわからん
115承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:46:18.14ID:/EYIiFmG どっちにしても昨日の高値抜けるかするまで手出したくないな
116モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/24(土) 08:47:00.33ID:ED/RNnov >>111
やっぱ糖質か (;・∀・)
やっぱ糖質か (;・∀・)
117承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:47:21.80ID:XeTQGP95 とりあえず利確して様子見
118承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:47:23.49ID:4AUNo+VF かの国が得意とする瀬戸際外交ですかねコレ
120承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:48:00.33ID:XeTQGP95 10200いきましたね
121承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:48:58.11ID:4AUNo+VF 量子コンピューターで電子暗号なんて全く無意味になるのわかってるのに
ビットコインに資産分配なんてありえんわ
ビットコインに資産分配なんてありえんわ
122承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:49:03.14ID:XeTQGP95 モナちゃんはこのスレのマスコット
123承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:49:34.05ID:ZSTdOrAR 売り豚必死すぎ草
125承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:50:50.18ID:4SAuvRnz 数時間単位でどっちにいくかまるでわからんな
仕事だから入れねえわ
仕事だから入れねえわ
126モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/24(土) 08:50:53.59ID:g2BzWf4s127承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:51:09.86ID:+pyzZskH128承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:52:42.71ID:GBt5Adv4129承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:52:57.64ID:paSzGdkb sfdのお知らせでも来ない限り今日は1日ヨコヨコかねえ
bfFXは126-130、現物106-112くらいで
bfFXは126-130、現物106-112くらいで
130承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:53:21.52ID:+pyzZskH 二度寝したら上がったんだ
三度寝だったらもっと凄いに違いない
おやすみなさい!
三度寝だったらもっと凄いに違いない
おやすみなさい!
131承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:54:03.97ID:UJRXjxca >>126
コテハン総じてゴミだけどハゲキヘアプア並みの害悪じゃないからいいよ
コテハン総じてゴミだけどハゲキヘアプア並みの害悪じゃないからいいよ
132承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:54:21.48ID:GSqZkW2X >>130
寝るなぁ、寝たら死ぬゾォ
寝るなぁ、寝たら死ぬゾォ
133承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:54:30.26ID:GBt5Adv4 コテの話するのは構わんのだけど、安価つけてやってくれ
連鎖で消えるからお互い住み分け出来る
連鎖で消えるからお互い住み分け出来る
134承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:55:06.13ID:/pozPvI8 あかんな
135承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:55:15.70ID:0fy41mEx よし、じゃあ安価つけないぞ
136承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:57:32.10ID:EbYhWzi4 ちょっと順調な空気漂い出すとドーン
137承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:57:46.73ID:Td173i4L 俺もこれからは安価つけないぞ
138承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:58:27.12ID:4DvmktBq こないだからの下げラインからは抜けたぽいけど軌道修正で超スピード落下の可能性もあるしなあ
139承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:58:53.90ID:tzaXYVFC ドーンと上がれー
141承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:59:49.04ID:3Wfa34P9 ナイアガラくるぞ
142承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:01:16.47ID:E9N0r1V9 ずっと乖離17%前後で推移ということは、SFD境界線固定にならんようにBFが介入してるな
中間のここだとSFDの利ザヤが期待できない
たぶん金融庁から小言くらって、ルール改定までの暫定措置として境界線固定の異常な状況が起きないようにしてる
たぶん価格を固定させる仕手筋の手口を解析して、対抗売買をするBOTを開発して昨夜を送り込んだ
ということは普通にトレードできる。ここはタイミングと乖離率をよく見計らって売りだ。
うまくすればお知らせ暴落の時に売りポジを持てる。
中間のここだとSFDの利ザヤが期待できない
たぶん金融庁から小言くらって、ルール改定までの暫定措置として境界線固定の異常な状況が起きないようにしてる
たぶん価格を固定させる仕手筋の手口を解析して、対抗売買をするBOTを開発して昨夜を送り込んだ
ということは普通にトレードできる。ここはタイミングと乖離率をよく見計らって売りだ。
うまくすればお知らせ暴落の時に売りポジを持てる。
143承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:01:31.82ID:4SAuvRnz イナゴ「上げトレンド?これ買ってもいいのか?」
大口「いいぞ、どんどん買え」
大口「いいぞ、どんどん買え」
144承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:01:46.96ID:+pyzZskH bfで売ってmexで買おう
145承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:02:12.35ID:G/6Fa+O5 一昨日まで115万が適性価格のスピードで上げて来てたから、今日は115万まで上がると予想。
その後また高騰した後に最低103万まで落とす、なら上げトレンド継続。
と思って現物とロングを握りしめてる。
その後また高騰した後に最低103万まで落とす、なら上げトレンド継続。
と思って現物とロングを握りしめてる。
146承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:02:51.61ID:4AUNo+VF 15・30分足がヤバい形になってきた
147承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:03:21.12ID:XX0dBGlp よしよしここも耐えきった
10300までは確定だな
10300までは確定だな
148承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:03:45.75ID:aymtF87I 4時間足見たら下げの途中ってわかんねん
149承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:03:59.92ID:qa7GZYyA 適正価格までは戻すだろうな
150承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:04:38.87ID:hHNohteS ヤバイヨヤバイヨ
151承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:04:42.85ID:yBRx/lCf ちんこ型爆上げチャート来たな
152承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:04:53.63ID:G/6Fa+O5 >>148
一週間と一ヵ月のチャートで見たら上げの途中。
一週間と一ヵ月のチャートで見たら上げの途中。
153承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:04:54.12ID:GBt5Adv4 まあ安価つけなくてもNGIDに突っ込むだけだから構わんよ
こっちも多少手間だが、そっちも会話成立し辛くて大変だろうな
こっちも多少手間だが、そっちも会話成立し辛くて大変だろうな
154承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:04:54.93ID:4DvmktBq >>140
4時間足逆三尊からの日足逆三尊なら確かにそんな感じになりそう
4時間足逆三尊からの日足逆三尊なら確かにそんな感じになりそう
155承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:05:16.13ID:lMxiR86R 上上🎵
156承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:05:30.47ID:dD0LKVkb 今日は乗れないわ、わからん
157承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:05:59.79ID:UJRXjxca じゃ俺もコテNGぶち込むか
159承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:06:28.47ID:fIcxfi/Y 次のお知らせまでは上げてくるよ
いつまでも下がっていても仕方がない
いつまでも下がっていても仕方がない
160承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:06:32.40ID:doypkllj こんどこそ上がる〜って思わせてズドンだからな、みんな怖くて買えないだろ
161承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:06:46.31ID:4AUNo+VF こんな展開でもSFDあるから手を出せないんですよ、ポジッたら負け
162承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:06:47.63ID:4SAuvRnz 俺の見立てだと下げ6:4上げって感じ
まだ下げがちょい有利、10200、10500抜けで上げが有利になっていく
夜中の下げで下げが有利になっちまったな
まだ下げがちょい有利、10200、10500抜けで上げが有利になっていく
夜中の下げで下げが有利になっちまったな
163承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:07:10.47ID:ZL1N8vqJ bbは4時間足も1時間足も上昇トレンドに転換しそうだけど、日足は垂れて週足は下げだから今日明日くらいは上がるんじゃないかな
とこないだ参入したてマンが言ってみる
とこないだ参入したてマンが言ってみる
165承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:07:40.78ID:79eLLBTu >>133
土日は下手したら小学生までいるからここ見ない方がいいと思うぞ
土日は下手したら小学生までいるからここ見ない方がいいと思うぞ
166承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:09:16.98ID:CgJ8aygz 冷静に養分にならないように立ち回る簡単なゲーム
167承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:09:24.23ID:EQLToFqZ 土曜は上げ曜日だからなぁ
168承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:09:38.59ID:FjAEUDOc ドルは10200手前で止まってるのに円は伸びるな
170承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:10:05.77ID:bhFRd2ID 爆上げか?
171承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:10:36.96ID:timQD7yW 俺の予想だと次のBFのメールで一気に上げ相場になると思う
SFDを廃止してBITMEXのような乖離修正方法にすれば一気に吹くだろうしBFもSFD続行するようなアホではないと思う
SFDを廃止してBITMEXのような乖離修正方法にすれば一気に吹くだろうしBFもSFD続行するようなアホではないと思う
172承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:10:56.62ID:C7MHCiIP 上げ相場?っていうと、上げ相場、っていう
下げ相場?っていうと、下げ相場、っていう
ヨコヨコ?っていうとヨコヨコ、っていう
こだまでしょうか?いいえ誰でも
下げ相場?っていうと、下げ相場、っていう
ヨコヨコ?っていうとヨコヨコ、っていう
こだまでしょうか?いいえ誰でも
173承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:01.36ID:GBt5Adv4174承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:21.50ID:BYt2IoL4 【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/
175承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:31.58ID:SpZtyEoy 初心者なんだがみんなどこ使ってるの?mex使ってみようと思うんだが
176承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:49.54ID:lMxiR86R じわじわ上げてドーン
177承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:12:17.10ID:tZ3Hqqja 株やらすだろ
こんな投機みたいな事をガキの頃からさせちゃだめ
こんな投機みたいな事をガキの頃からさせちゃだめ
178承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:12:42.73ID:72129jeC 昨日のランコルゲでこんなん下げトレンドやんショートポチッ!
て朝一でして焼かれてる人多そうw
て朝一でして焼かれてる人多そうw
179承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:13:11.85ID:OwaNVYpj 前スレで上昇トレンドだって言った俺に噛み付いてきたやつw
どうでもいいけどサイトのテクニカルなんかで売買きめたらカモやで。
どうでもいいけどサイトのテクニカルなんかで売買きめたらカモやで。
180承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:13:45.48ID:tpSsOmey 翌事業年度よりアマゾンが仮想通貨決済開始
181承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:14:05.77ID:Uf1EYQMk もうSFDでわけわからん
182承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:14:19.56ID:FjAEUDOc 200は超えたか
183承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:14:37.68ID:Qft8rMcT 糞強えな
184承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:15:04.14ID:fsD6Bg+N Amazon仮想通貨決済か実際使う?特典がないなら円で払う
185承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:15:06.18ID:Oa4mlux/ 給料日の金 巻き上げにきてるな
欲かかずに早めに利確したほうがいいよ
欲かかずに早めに利確したほうがいいよ
187承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:16:23.44ID:OwaNVYpj まぁ週明けにはロングやめるけどな 笑
乖離砲やばすぎる
乖離砲やばすぎる
188承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:16:33.92ID:lMxiR86R 上上
189承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:17:01.74ID:Qft8rMcT だいぶ前のスレで130→112→118→103底打ちって予言してた奴いたな
こんな糞板でもまともな奴がたまにいるんだな
こんな糞板でもまともな奴がたまにいるんだな
190承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:17:09.85ID:dD0LKVkb 先週もこの時間爆上げだったんだっけか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!