Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
2承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:21:54.15ID:4ms/BoT7 1乙!
3承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:27:09.14ID:4ms/BoT7 おお、
朝仕様で順調ですな、
それならなんとかマックスってのが利確してから拾うわ、
頭と尻尾は上げます!
今週でオリン終わり、早速トラムプが
北にいちゃもんつけ始めてるw
北よ、頼むから大人しくしててくれ、
あとは来週向けてのダウ動き、
21日朝からの埋め戻しチャート、
などなどトレンドの重要な点がたくさん、
ポジりたいが乖離砲も酷いし、
今日は様子見じゃ、
朝仕様で順調ですな、
それならなんとかマックスってのが利確してから拾うわ、
頭と尻尾は上げます!
今週でオリン終わり、早速トラムプが
北にいちゃもんつけ始めてるw
北よ、頼むから大人しくしててくれ、
あとは来週向けてのダウ動き、
21日朝からの埋め戻しチャート、
などなどトレンドの重要な点がたくさん、
ポジりたいが乖離砲も酷いし、
今日は様子見じゃ、
4承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:32:43.49ID:QhJuu8ti 121Lの奴さっさと売ったよな?
あん時売れって教えてあげたよな
カズマックスさんいつ150になるんですか
あん時売れって教えてあげたよな
カズマックスさんいつ150になるんですか
5承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:33:08.26ID:XruYuRvK 10000アタック中
2018/02/24(土) 07:34:23.91ID:SVLLUSui
草コインに再び群がるイナゴタワー
2018/02/24(土) 07:35:22.77ID:N7n+706t
1ステキ乙
2018/02/24(土) 07:36:19.29ID:lTj22ox/
Lにしろ押し目は必ずあるから今は待ち
昨日もこのノーポジ戦法で勝利したし
昨日もこのノーポジ戦法で勝利したし
9承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:39:24.74ID:XruYuRvK bfは懲りたわ GMOに引っ越しだ
2018/02/24(土) 07:40:44.86ID:brt4VCAM
何回1万ドルチャレンジしてんねん
2018/02/24(土) 07:55:23.56ID:YdCR8rQP
今日は土曜は上がるという思い込みで行くと危険かもな
2018/02/24(土) 07:56:49.92ID:JkxUyfo4
日足でみたら3月過ぎてからぽいね
2018/02/24(土) 07:58:10.50ID:hHNohteS
ヨコヨーコ
2018/02/24(土) 07:59:01.56ID:lTj22ox/
ショーーーーリューーーーケーーーーーン!
2018/02/24(土) 07:59:45.29ID:lTj22ox/
10100はいきましたね
こっから10250までいけるなら本物ですよ
下がるならここで失速しズルズル下げ続けるでしょう
こっから10250までいけるなら本物ですよ
下がるならここで失速しズルズル下げ続けるでしょう
2018/02/24(土) 08:00:03.07ID:tzaXYVFC
完全上げトレンドだな
2018/02/24(土) 08:00:16.42ID:1YAjhCn8
損切りしなくてよかった
18承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:00:33.44ID:lm11o+ak これは横横で山の繋ぎ作ってたんだね今日はどうか知らんけど明日から上がりはじめそう
19承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:00:52.02ID:YkVL8L9s 逆三尊完成ですかな?
2018/02/24(土) 08:01:38.56ID:Kvtvq1Rm
2018/02/24(土) 08:02:15.38ID:YL+Tk+Qe
BFからのお知らせメールだけが怖いんだけどあれって土日にも来る?
2018/02/24(土) 08:02:56.77ID:lTj22ox/
ここで利確&それ見越してS入れるやつは多そうだな
10100は1つの節目
これを乗り越えられるとしたら・・・
10100は1つの節目
これを乗り越えられるとしたら・・・
23承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:02:58.53ID:v/RlcCPS >>19
どの足?
どの足?
2018/02/24(土) 08:03:26.01ID:S0safqxo
1時間足みると完全にフィボナッチで反転してるんだけど
これホントに信用度高いの?
これホントに信用度高いの?
27承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:03:45.98ID:v/RlcCPS >>21
余裕でくるよ。290マン到達時を思い出せ
余裕でくるよ。290マン到達時を思い出せ
28承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:04:19.28ID:4AUNo+VF 無慈悲な上げ
2018/02/24(土) 08:04:27.63ID:GSqZkW2X
ここで上がって行っても夕方には下がってるよ。
10時ぐらいまでに下に行けたら午後面白そうだけどね。
素人予想です、ごめんなさい。
10時ぐらいまでに下に行けたら午後面白そうだけどね。
素人予想です、ごめんなさい。
2018/02/24(土) 08:04:37.19ID:yjqCsFdp
おはヨコ、ヨコはめホテルの明かり
ブルース、ロンガーは逝って逝ってしまったロンガーは逝って逝ってしまった、もう戻らない
ブルース、ロンガーは逝って逝ってしまったロンガーは逝って逝ってしまった、もう戻らない
2018/02/24(土) 08:05:19.05ID:C7MHCiIP
俺の現物がもうすぐ救われるぞ。
問題は、+で利確するか、もっと持ち続けるかだな
問題は、+で利確するか、もっと持ち続けるかだな
2018/02/24(土) 08:05:26.08ID:YL+Tk+Qe
ひぇ〜メールくるんか...
2018/02/24(土) 08:06:03.27ID:TkRdiRrV
|・ω・`) JKと立ちバック最高ー!!
35承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:07:04.55ID:yubi6t7d 爆上げきてますやんw
2018/02/24(土) 08:07:11.96ID:XX0dBGlp
10400まで行ってくんねーかなぁ
俺のロング爆益なんだが
俺のロング爆益なんだが
2018/02/24(土) 08:07:24.96ID:JkxUyfo4
数日レンジやろ
2018/02/24(土) 08:07:43.21ID:Kvtvq1Rm
加えて1時間足
https://i.imgur.com/ghBHCih.jpg
https://i.imgur.com/ghBHCih.jpg
2018/02/24(土) 08:09:11.10ID:rWVw5rtR
まじで上なのか?
ロングするか迷うな
ロングするか迷うな
2018/02/24(土) 08:09:14.12ID:7imkmuAo
でもどうせ9時頃には梯子外すんでしょう?
2018/02/24(土) 08:09:26.86ID:ORSl3SOJ
これもうわかんねえな、どっちにでも取れるじゃねえか
2018/02/24(土) 08:10:01.62ID:fg7XIJ//
2月1日の暴落と同じ形になってきたなwww
2018/02/24(土) 08:10:11.34ID:MzJ/UEP0
含み益が増えると出口戦略が難しくなってくる
どのタイミングで利確するか
どのタイミングで利確するか
2018/02/24(土) 08:11:24.21ID:E9N0r1V9
依然として乖離は17%あるし、BFからのメール一発で暴落するんだから
ここはなかなか上げられんよ
材料出尽くし感が出るまで様子見
ここはなかなか上げられんよ
材料出尽くし感が出るまで様子見
46承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:11:42.24ID:v/RlcCPS47承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:12:26.62ID:YkVL8L9s 今日から1000万円までロングでいこうぜ!!
2018/02/24(土) 08:12:27.52ID:lTj22ox/
2018/02/24(土) 08:12:35.33ID:FQAP9f7q
たかいたかいーーードーンのパターンの予感
2018/02/24(土) 08:13:07.42ID:lTj22ox/
今から新規でLするやつは馬鹿だぞ
Sするやつは多少あり
ノーポジ&L維持が正解
Sするやつは多少あり
ノーポジ&L維持が正解
2018/02/24(土) 08:13:59.03ID:lTj22ox/
ここ抜けきれなかったら9600まで一直線だからな
頑張れよ
頑張れよ
2018/02/24(土) 08:14:09.76ID:RiMogTVV
ちょっと疑問なんだけど、浮かれてる人たちは、なんで先週の反省を活かさないの?
2018/02/24(土) 08:16:57.27ID:lTj22ox/
土曜日は上げ!
それいいのか?
7のつく日はあつい!とかと言ってることあんま変わらんぞ
それいいのか?
7のつく日はあつい!とかと言ってることあんま変わらんぞ
56承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:17:04.77ID:/AsTrWjt ガラきてる
57承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:17:07.34ID:YkVL8L9s ビットコインに材料なんてほぼ意味ねぇんだよ
あるのはチャートだけ
あるのはチャートだけ
2018/02/24(土) 08:19:15.22ID:MzJ/UEP0
あれ思い出せこれ思い出せっていてたら、何にもできないけどなw
2018/02/24(土) 08:19:25.00ID:IHqs2Lc7
は?😕おめえ投資やめろや😡
2018/02/24(土) 08:19:49.27ID:XX0dBGlp
よしここよく我慢した
上げ確定
上げ確定
65承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:20:45.28ID:/EYIiFmG おはぎゃあ
方向感なくなってきたな
方向感なくなってきたな
2018/02/24(土) 08:20:50.53ID:5gpGJ8jy
ええなんで戻ってきてんの
10000割ったから下目指すんじゃないんかい
10000割ったから下目指すんじゃないんかい
2018/02/24(土) 08:22:40.96ID:bZHL5mQ4
レンジ相場か
69承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:23:33.22ID:/LA/wbWv やっぱ感覚じゃ分からんな
10000割ったら悲観と思わせといて上げると
揺さぶるねえ
10000割ったら悲観と思わせといて上げると
揺さぶるねえ
70承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:23:48.65ID:7Wn0614a 爆上げじゃー
71承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:23:58.70ID:YkVL8L9s チャートしか見るものないわ
ファンダでいまくいったやついんのかよ
ファンダでいまくいったやついんのかよ
2018/02/24(土) 08:24:45.05ID:JA5zrRhX
今北産業
2018/02/24(土) 08:25:21.35ID:OwaNVYpj
前スレで上昇トレンドだって言った俺に噛み付いてきたやつw
どうでもいいけどサイトのテクニカルなんかで売買きめたらカモやで。
どうでもいいけどサイトのテクニカルなんかで売買きめたらカモやで。
2018/02/24(土) 08:26:04.41ID:Kvtvq1Rm
2018/02/24(土) 08:26:20.03ID:w9brh1zf
https://dotup.org/uploda/dotup.org1471262.jpg
どっちの可能性が高い?
どっちの可能性が高い?
2018/02/24(土) 08:26:39.12ID:NG37LLmg
75日線に添い始めたのかな…
2018/02/24(土) 08:26:52.71ID:z0l+IHeS
2020年380万
2018/02/24(土) 08:27:00.76ID:X78oWhM1
80承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:27:29.44ID:XknBp7J7 >>76
どっちにしても上がるってことですか
どっちにしても上がるってことですか
81承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:27:46.66ID:mJWWCizz 売りが溜まってると言ったろ
上がるしかない
上がるしかない
2018/02/24(土) 08:28:31.77ID:1Qk/3oPF
まだダウントレンド継続してるっしょ
もうちょいヨコヨコの時間欲しいな
もうちょいヨコヨコの時間欲しいな
83承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:29:19.96ID:4AUNo+VF テレ東生中継中の不自然上げやCC会見トレンド変更はファンダであってる?
2018/02/24(土) 08:29:48.37ID:ORSl3SOJ
チャートもファンダもなにもかも意味ねえんだ丁半博打なんだよこれは雰囲気で売買しろ
2018/02/24(土) 08:30:29.04ID:IJ3D3VeF
この記事どう思う?
昨年春から仮想通貨に投資して11月までに900万ほど投資したが、今年1月の暴落で
狼狽売りを繰り返して 200万円ほどに減らした「経済担当記者」の話だそうだが
https://nikkan-spa.jp/1455542
>1000万以上の貯蓄が200万に…仮想通貨相場に翻弄された経済担当記者の顛末
個人的には、今年の1月の暴落は、ほぼ11月水準に戻しただけだし、昨年春から
投下してた元金が1/4になるなんてありえないと思うんだが
あと、1年も仮想通貨チャート見ていた人にしては暴落耐性がなさすぎる
どーも作り話くせえ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
昨年春から仮想通貨に投資して11月までに900万ほど投資したが、今年1月の暴落で
狼狽売りを繰り返して 200万円ほどに減らした「経済担当記者」の話だそうだが
https://nikkan-spa.jp/1455542
>1000万以上の貯蓄が200万に…仮想通貨相場に翻弄された経済担当記者の顛末
個人的には、今年の1月の暴落は、ほぼ11月水準に戻しただけだし、昨年春から
投下してた元金が1/4になるなんてありえないと思うんだが
あと、1年も仮想通貨チャート見ていた人にしては暴落耐性がなさすぎる
どーも作り話くせえ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
2018/02/24(土) 08:30:58.75ID:ZodxAGH6
30分足も雲抜けたね
87承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:31:58.67ID:/k0AWYo+ SPAなんかマジで読む様なもんじゃねえやろ。
2018/02/24(土) 08:32:07.51ID:NGGbLE3t
少し反発しながら順調に下げてるね
2018/02/24(土) 08:33:05.81ID:IHqs2Lc7
とりあえず10200〜10250ドルくらいまでは行くと思うけど
そこからぶわーって上がったらすごいね
そこからぶわーって上がったらすごいね
90承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:33:23.93ID:4AUNo+VF 下げを横横とは言いませんよ
91承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:33:26.95ID:RlMuJgds■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡