探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
2018/02/24(土) 10:30:29.25ID:OBmwFcMP
土日はBF無いわ
2018/02/24(土) 10:31:34.41ID:UO2zrxz1
今は低レバでコツコツ稼いどけよ
ハイレバ組は何回追証くらえば勉強するんだよ
2018/02/24(土) 10:31:38.16ID:cY+AsT4j
まぁー今回は上げてくるでしょ。イナゴが少ないから上げたあとすっげー暴落しそうだけど。
大手が参入してきたときには30万とかから再スタートなんじゃないかと思ってるわ。
2018/02/24(土) 10:31:39.87ID:ZiuBRAy0
>>384
土日は来ないでしょ
たぶん
2018/02/24(土) 10:32:00.58ID:ps0Xq3TO
>>369
これはちょっと感じてる。
リスクオン・リスクオフを察知しやすいかもしれん。
2018/02/24(土) 10:32:03.93ID:zAhyYxMq
隔離対策しっかりしろよ!
2018/02/24(土) 10:33:01.37ID:Emi4rZPZ
よこよこからの下げ待機
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:33:34.62ID:+pyzZskH
>>384
土日働いてまで批難買いたいと思うか?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:33:36.78ID:+AoA5lsa
そろそろ来そうだね
2018/02/24(土) 10:34:10.17ID:okT8c5kr
押し目来るぞおお
2018/02/24(土) 10:34:17.26ID:ps0Xq3TO
>>384
口先介入も政策の発表も実施もきた事ない。
だからといってこの土日にこないとは限らないが。
俺は曜日もだが、ビッフラがそんなに早く仕事ができると思ってない。
年末に近日中に詳細発表って出した時も年末年始挟んだとはいえ3週間かかったし。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:34:23.86ID:/AsTrWjt
寝ショートでおk?
2018/02/24(土) 10:35:32.09ID:OBmwFcMP
>>396
そのまま永眠したいならOK
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:35:33.72ID:hVCOj0ov
今日はアルトの日だな ビットコはそこまで伸びないな
2018/02/24(土) 10:35:43.46ID:IHqs2Lc7
ちゃんと乖離広げてくれるなら20%ラインまでは安心してロングできるけど
なんか途中で諦めるからあんまり長期で持ちたくない
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:36:05.53ID:79eLLBTu
>>384
>>388

スレ内をよく見ましょう
>>24
>>27
2018/02/24(土) 10:36:40.07ID:ps0Xq3TO
また乖離20パーでsfd獲得ゲームやろうぜ!
2018/02/24(土) 10:37:29.39ID:zAhyYxMq
>>401
前回は3勝6敗で大損したわ
2018/02/24(土) 10:37:44.72ID:ps0Xq3TO
>>400
290万の時って土日だったんだ。
加熱しすぎだから休んでて知らなかった。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:38:11.88ID:+PvYj6H7
バンクエラ買っとけよ〜
もう今月いっぱいでセール終わるし、HitBTCに上場決定してる

https://goo.gl/UhG4pJ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:38:22.86ID:UDpd7cDF
下っぽいな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:38:40.00ID:+AoA5lsa
>>387
もう暴落できるほどの人数も残ってないかも知れんよ。
下がるには下がるが。
2018/02/24(土) 10:38:58.83ID:ps0Xq3TO
>>402
頑張ったら結構いけるで
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:40:38.89ID:+AoA5lsa
仮想通貨がある意味正常になるとしたら今のネムみたいにある程度法定通貨換算可能なほど安定したときだろ。
今の顧客は仮想通貨にとって邪魔者でしか無いと仮想通貨で未来を作ろうと思ってる連中が感じているとしたらどうなんだろうね。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:41:12.74ID:fBHX4cbc
>>398
BTC上がらないとアルトも上がらんぞ
アルトがBTCより早いペースで上がるのは底抜け後だけ
今みたいなところからBTC伸びてもアルトも相応にしか伸びない
2018/02/24(土) 10:41:50.90ID:ps0Xq3TO
せや金と交換できる仮想通貨やドルと交換できる仮想通貨を作ったらええんや!
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:41:54.86ID:pr9nfCAn
気おつけろよ 1000ドル割れるシナリオもあるんだから
2018/02/24(土) 10:41:59.48ID:zAhyYxMq
ああああああああああ3000円のスキャするゲーム飽きたよおおおおおおおお
暴落早く来てくれーー
2018/02/24(土) 10:42:18.89ID:k9aztc5r
>>411
いまからSやぞ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:42:47.77ID:DsEGxmVL
買い圧力強えな
2018/02/24(土) 10:42:48.66ID:cSWNB8hy
今はどちらにトレンド作るか迷ってる状態だからノーポジ安定
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:43:32.75ID:+AoA5lsa
>>410
だとしたら今の投棄目的・・・じゃなくて投機目的の使用方法は彼らにとってどう映るかということだよね。
本当の仮想通貨の未来を考えている人にとって、130万=1BTCなんてただの困った現象でしか無いのだろうから
2018/02/24(土) 10:43:45.22ID:FypX5TPv
SFDの改善されるまで様子見って人が多いかもしれない
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:44:15.49ID:ddy3T+lg
金持ちアマテラス「ビットコインは絶対ダメ」
https://www.youtube.com/watch?v=oIhfOPichHc
2018/02/24(土) 10:44:45.64ID:BLyNzl/s
どんな状況でも常にノーポジ自慢する馬鹿が湧くな
お前いつエントリーするねん
2018/02/24(土) 10:44:59.10ID:JkxUyfo4
アルト前に吸血されたからなあ
2018/02/24(土) 10:45:45.91ID:w9brh1zf
ナイヤガラの未来しか見えないんだがw
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:45:58.60ID:DsEGxmVL
悪いニュースよりいいニュースが増えて来たね
国内はボロボロだけど
2018/02/24(土) 10:46:09.94ID:ps0Xq3TO
うおおおおお!!!
微上げきたーーーーーー!!!!!!!
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:46:30.39ID:oKqo5SHE
>>417
圧倒的にこれでしょ。今はノーポジしかない
逆をついて今上がる(下がる)かも…とか可能性は否定しないが、競馬で当たりようもない万馬券買って祈ってるのと一緒だからな。
スキャ勢は知らん
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:47:11.47ID:+AoA5lsa
イーサリアムやリップル、ネムなんかももうほとんど鬼っ子でしか無いんじゃないかな。
仮想通貨はBTCで作り、他のことに利用できる通貨は他のことに使っていくことになると予想してる。
そしてBTCは為替と同程度にしか振れなくなるはず
2018/02/24(土) 10:47:15.12ID:9K3iMGqx
ノーポジじゃつまらんので小銭下げ待機
2018/02/24(土) 10:47:50.02ID:PaSIQeqp
ザイフやらSFDやらコインチェックでヤラレて日本の仮想通貨人口が減ってそうw
2018/02/24(土) 10:48:00.14ID:lMxiR86R
上がる気がしない
2018/02/24(土) 10:48:25.36ID:e2teh5CW
わいはノーポジや
どっちかに触れた方にのるわ
2018/02/24(土) 10:48:25.90ID:zAhyYxMq
張り付いてる間はスキャすりゃ負けないでしょビットコは
損切りさえちゃんとすれば
長期で持つとかそれこそ博打だわ
2018/02/24(土) 10:48:52.30ID:Tq4e4/OZ
すまん4時間足で下げトレ継続中なんだが
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:49:10.19ID:qiZIt3a+
ダブルトップだけどここ抜けれないと落ちるんじゃないか知らんけど
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:49:13.60ID:+AoA5lsa
>>427
今朝のザイフでのBTCの軽い暴落は、BOTしかいない状況にたった一人が買いに入ったせいだよ。
それくらい少なくなってる。
2018/02/24(土) 10:49:16.84ID:cY+AsT4j
>>406
弱い大口が売り抜けるさ。日本の取引所の勢力図も変わってくと思う。
2018/02/24(土) 10:49:17.52ID:pvdPhtm9
ロンガーとショーターの殴り合いを観戦するのが一番面白い
ノーポジ最強でしょ
2018/02/24(土) 10:49:38.83ID:ps0Xq3TO
>>424
普通に考えたらsfdで乖離を小さくしようとしたのに失敗したから、しっかり乖離が無くなるルールができるはず。
つまり下がる。
だからこそ今はあがるかもしれん。

ギャンブラーじゃなきゃノーポジ推奨だわな。
2018/02/24(土) 10:49:43.03ID:k9aztc5r
>>419
よくわかんないけどこの爆上げの中ノーポジ!って漫画あったよな
2018/02/24(土) 10:49:49.15ID:bZHL5mQ4
>>424
まじでbotしか取引してないような値動きだからな、改善する告知出たのに上げが強いのは理解出来ない
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:50:27.16ID:+AoA5lsa
>>434
かもね。取引所の目的も徐々に変わっていくでしょう。
もうそういう話は出てるんじゃないかな。
2018/02/24(土) 10:50:40.68ID:w9brh1zf
ノーポジしてても1円にもならんやん
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:50:40.72ID:6qaJ0djq
ノーポジは黙ってろ
2018/02/24(土) 10:51:20.68ID:w9brh1zf
上か下しかないんだからいけよ
二分の一だぞ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:51:21.22ID:GSqZkW2X
上がるわけもないし、下がるわけもない。

なぜなら俺が両方持ってるからw
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:51:28.08ID:DsEGxmVL
>>431
1時間↑確定
4時間↑アタック中

だね
4時間がトレ転したら安心
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:51:31.22ID:shBfUdDv
1h雲の中だからまだ横
三角作って上かな?
15分では一応、次の上げの準備に入ってると思うんですけど
4hでは10400は超えておきたいところです

https://i.imgur.com/f6oLIX5.png
2018/02/24(土) 10:51:54.63ID:8VYPKL1T
9時代の暴投楽しめた?
アホBOTと人が減っていたから旨く逝ったは
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:51:55.95ID:vZwEJ5Gi
ノーポジとか恥ずかしく無いの?
2018/02/24(土) 10:52:20.16ID:EuLAiMcb
ビットコイン終わったなこんなん見たら誰もビットコイン買おうと思わない

顔面めった切り!1億円分のビットコイン強奪事件が発生【おそロシア】
https://jp.cointelegraph.com/news/moscow-man-mutilated-and-mugged-for-1-million-in-bitcoin-local-sources-report/amp?__twitter_impression=true
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:52:20.27ID:+AoA5lsa
>>440
ところがなるんだよ。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:52:24.93ID:oKqo5SHE
>>436
乖離告知が来たら解消のために下がるのは自明だが、だからこそ今は上がるかもしれんっていうのはどういう心理?
2018/02/24(土) 10:53:12.86ID:paSzGdkb
乖離が17%くらいで固定されてるね
昨日の夜は15%だったけどまた上がっていくのか?
2018/02/24(土) 10:53:14.19ID:lMxiR86R
>>448
下げようと必死やな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:53:21.09ID:+AoA5lsa
取引所によっては人が極端に減ってるというか相当マイナスになって死んでるな。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:53:23.27ID:6qaJ0djq
>>446
文字間違いすぎ
9時代もまたいでるやついねえよ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:53:25.98ID:IA3NOBai
あがるわコレは
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:53:53.30ID:IA3NOBai
fx130こえたら一気に135いきそう
2018/02/24(土) 10:54:04.75ID:zAhyYxMq
ボラちっちゃ!くこはノーポジ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:54:43.02ID:+AoA5lsa
>>455
そう思えるのはすごいね。俺には何分後に爆弾が投下されるかしか考えられない。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:54:50.63ID:/EYIiFmG
ノーポジ継続!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:55:00.32ID:oKqo5SHE
>>419
sfd告知が来たら全力ショートするよ。直近でノーリスクで稼げる唯一の手段だから
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:55:05.97ID:WLarPEJr
>>372
全部マネゴトしてるだけのママゴトレベルなカスばっかだよなww
2018/02/24(土) 10:55:22.35ID:lMxiR86R
>>453
取引所にやられてるという悲しさ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:55:31.10ID:bJXVvx5z
待つのも投資やぞ
上がったらいいな、上がるはず、爆上げして!っつートレードは投資でもなんでもない
コイントスと変わらんわ
2018/02/24(土) 10:55:44.59ID:kv5xkroR
>>460
あーお前ロスカされるよ断言する
2018/02/24(土) 10:56:06.02ID:zAhyYxMq
キリのいい何何円を越えたら買う
という思考がいまいちわからん
キリのいいとこ越えたら反発して下がるでしょ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:56:14.56ID:DsEGxmVL
アフィMAXの宣伝サボってんじゃねえよ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:56:38.90ID:6qaJ0djq
>>459
うんわかったから
いちいち報告すんな
2018/02/24(土) 10:57:06.09ID:1UX/Cusm
化膿のせいで何人減ったんだろ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:57:16.56ID:6qaJ0djq
>>465
ノーポジ発言するやつは黙ってろ
2018/02/24(土) 10:57:41.42ID:XX0dBGlp
きたきたきたあああああああ
2018/02/24(土) 10:57:41.60ID:4SAuvRnz
おー、なんか抜けてるな
現物10%くらい保持してるから、次の押し目で買い増すわ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:57:46.51ID:WLarPEJr
>>460
この浅はかな考えわろたww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:57:59.32ID:DsEGxmVL
>>465
こえたら買いが湧くしこえなかったら売りが湧くってことだよ
騙しブレイクが必ずあるから要注意
2018/02/24(土) 10:58:10.23ID:ryIWHQbi
不安煽りスゲーな俺も不安だが
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:58:21.54ID:oKqo5SHE
>>464
sfd告知絡みで全てショート全勝爆益だから、一回くらいロスカされても全然問題なし。もうかれこれ5回くらいはあったよね?1回分失うリスクより勝つ可能性の方が断然高いわけだから
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:58:22.54ID:vZwEJ5Gi
SFDがいい内容の場合はSでも死ぬ羽目になる
この前もノロマが慌てて成売かまして FX107で約定して死んでた奴おったやんw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:58:23.64ID:+AoA5lsa
>>462
俺は取引所がやってるとは思ってない。
もっと大きなところが調整してると思う。

仮想通貨は多分実用化されるけど、今のように勝ちがブレて投機に利用されると通貨として利用できない。
それに対して調整が入ってると思う。
2018/02/24(土) 10:58:41.43ID:zAhyYxMq
>>473
越えたら売りが湧くだろ普通
2018/02/24(土) 10:58:54.70ID:ps0Xq3TO
>>450
・12月28日くらいの乖離告知から年末まで下げ

これは理解できる

・年始からの強めのリバ

意味不明

・1/16の乖離政策内容発表からの爆下げ

理解できる



問題は爆下げと爆下げの間のリバよ。
原因は最初の爆下げのショートを踏み上げたか上がスカスカで軽いからか心理的な要因かよくわからん。
けど、今回も同じように発生しそう。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:59:08.49ID:GSqZkW2X
12時にショート
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:59:22.07ID:LlMvazVq
お前ら真剣に考えてるけど全部外れてるよ
妄想
2018/02/24(土) 10:59:32.80ID:pvdPhtm9
板の勢いでもわかる通り仮想通貨の人気がなくなりつつあるからなあ
もみもみかジワ下げか急反発の三択だわ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:00:01.27ID:/AsTrWjt
あああああああああああああああ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:00:05.21ID:LlMvazVq
>>465
ほんこれ
今不明の戯言
月曜入金組やオリンピック上げと同じ
2018/02/24(土) 11:00:07.60ID:oYNcEDCl
bffxが大事なところ抜けた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況