Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
284承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:49:58.35ID:lMxiR86R 垂直落下式DDTくるで
285承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:51:12.55ID:paSzGdkb もうちょい下がんないと113万までは厳しいだろうな
286承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:51:24.83ID:Pbe5s1xP 予測通りに折れたけど、下りが悪いな…10時15分くらいでロング入る予定だったが…
287承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:51:34.10ID:eeie6kwO 130抜けたら一気に行くよ
288承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:51:47.81ID:EbYhWzi4 五万乱高下とか嘘くさすぎ
289承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:52:04.45ID:4AUNo+VF 窓が空くほどの買いで尻下がり
290承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:52:34.34ID:FjAEUDOc 111万円代で殴り合ってくれれば昼には113に到達するでしょ
291承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:52:55.54ID:kgs1i+iZ Zaifでロスカされたロンガー可哀想
292承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:53:08.25ID:QF3325Xe Zaifのビットコ上がってるけど2日前のあれが恐ろしくて買えない
293承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:53:24.44ID:Xz4K+ALn BTC超高速送金、手数料激減、これBTC爆上げ濃厚大ニュースだろ
米国最大の取引所 #Coinbase はSegWitでの入出金を遂に開始
現在は25%の顧客に対して提供しており、来週中までに全ユーザーが使用出来るようになる
また同取引が提供するプロ向けの #GDAX は100%の対応となる
#ビットコイン #Bitcoin #仮想通貨 #ブロックチェーン #SegWit
米国最大の取引所 #Coinbase はSegWitでの入出金を遂に開始
現在は25%の顧客に対して提供しており、来週中までに全ユーザーが使用出来るようになる
また同取引が提供するプロ向けの #GDAX は100%の対応となる
#ビットコイン #Bitcoin #仮想通貨 #ブロックチェーン #SegWit
294承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:53:59.08ID:DDUIL5q0 仕手入っているのにショートなの?
昼過ぎまでは上げまくりじゃない?
昼過ぎまでは上げまくりじゃない?
295承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:54:01.10ID:ddy3T+lg 金持ちアマテラス「ビットコインは絶対ダメ」
https://www.youtube.com/watch?v=oIhfOPichHc
https://www.youtube.com/watch?v=oIhfOPichHc
296承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:54:21.75ID:ryIWHQbi なーんか静かになったな
あれだけ焼かれた後なら当然か
あれだけ焼かれた後なら当然か
297承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:54:40.71ID:kgs1i+iZ 上げに疑心暗鬼だな
こういう時に置いていかれることはよくある事
こういう時に置いていかれることはよくある事
298承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:54:47.86ID:eyB8+9kH ccとZAIFはどっちがやばい?
299承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:55:15.34ID:CgJ8aygz 猫も杓子も全員ロングか
300承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:55:37.78ID:JNzRXfm2 次の上下の予想できるやついる?
135→110
135→110
301承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:55:51.54ID:vZwEJ5Gi 次の四時間足陽線ならおちんちんからの右肩上がりで熱いやつかw
302承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:56:33.63ID:YkVL8L9s ショートしてる連中は何処を目指してショートしてるのか教えて欲しいわ
303承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:56:59.10ID:okT8c5kr 乖離20%行くでしょ
304承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:57:56.83ID:doypkllj >>297
ハイレバだけはやれないってことはわかる
ハイレバだけはやれないってことはわかる
305承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:57:57.66ID:Qft8rMcT306承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:58:20.71ID:ROF0the/ 112万円倒してしまったな
307承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:58:39.74ID:doypkllj >>291
すまん、ザイフ60万ロングだ
すまん、ザイフ60万ロングだ
308承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:59:37.17ID:UzcMU5x9 ビットバンクトレードのfxが三種類あるのってなんなの?
309承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:59:37.95ID:701HMMG/ 今日何時ごろに売るかな
310承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:00:14.79ID:RbHra/N/ この状況でまだbffxやってるガイジおるのか?
311承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:00:48.45ID:lMxiR86R どうせ下がるとしか思わなくなってきた
312承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:01:23.64ID:sWaXzRUl 何時まで上がるかねぇ
313承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:01:31.49ID:4AUNo+VF 爆益いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
314承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:01:32.75ID:fBHX4cbc イークラのほうが上げいいな
BTC114万越えたらイークラに120万くらい入れてみるか
BTC114万越えたらイークラに120万くらい入れてみるか
315承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:01:55.56ID:QF3325Xe Zaifまた65万まで地獄への降下するかな
316承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:02:09.44ID:DsEGxmVL よし112万をこえたらガチホ
はね返されたら110万で買い増し戦略でいく
はね返されたら110万で買い増し戦略でいく
317承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:02:21.54ID:KFIpYZSK318承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:02:22.54ID:pr9nfCAn 上値厚すぎるやろ、やっぱりこうなっちゃったか...
319承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:02:27.97ID:+pyzZskH 俺が起きたからまた下がるかな
320承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:03:32.21ID:/pozPvI8 また10000ドル割れるかな
321承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:03:38.99ID:Oa4mlux/ 乗り遅れたんでスケベショート
322承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:04:02.02ID:WPaPqtBP ここでショートで爆益。ビットコインは素直だからやりやすい、ってところを見るに、GSとかはまだ本格的にディーリングしてないんだろうね。
323承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:04:21.23ID:IHqs2Lc7 もう一発くるかもと思って130.5S離しちゃった
324承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:04:33.13ID:Pbe5s1xP これは上がらないかな
325承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:05:36.79ID:lMxiR86R 駄目そうですね
326承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:06:22.99ID:UzcMU5x9329承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:07:40.01ID:k9aztc5r 昨日のなんとか大尉とかいうゴミなんやねん!!!
330承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:08:36.52ID:/EYIiFmG 仮想通貨でFXは駄目っていうけど投資価値のあるものじゃないからこそのFXだろう
331承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:09:22.70ID:QLvokX4R ちょっと止めてもらっていいですか
332承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:09:26.27ID:MBtU5kAW https://i.imgur.com/j23iTqd.jpg
フィボ61.8で反転しなければ本物ってことでいいのか?
フィボ61.8で反転しなければ本物ってことでいいのか?
333承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:09:43.53ID:fBHX4cbc >>319
いいから寝てろ
いいから寝てろ
335承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:10:09.51ID:NQ48Z2bS でも、ここから現物買うのはこわいんだよな
1btc20万3000円くらいまで落ちてくれれば現物買うゆうきがでるから
できれば仮想通貨全体がさらに5分の1くらいになってほしい
1btc20万3000円くらいまで落ちてくれれば現物買うゆうきがでるから
できれば仮想通貨全体がさらに5分の1くらいになってほしい
336承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:10:16.61ID:+pyzZskH ぐぬぬ
ふて寝だわ
ふて寝だわ
337承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:10:48.02ID:6qaJ0djq どうせ140まで行っても
2回弾いてきたやつがいるから無理
2回弾いてきたやつがいるから無理
338承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:10:53.11ID:j8tV0w51 ユーログループ、来週仮想通貨規制に関して協議へ
http://www.mag2.com/p/money/384665
ユーログループは来週、仮想通貨に関する規制を協議する可能性があるという。
欧州委員会のドムブロフスキス委員(金融サービス担当)が明らかにした。
脆弱な仮想通貨の保全管理 「倒産隔離」機能はなし
供託・信託の義務化、具体化はまだ
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO27001920W8A210C1PPD000?channel=DF280120166591 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
http://www.mag2.com/p/money/384665
ユーログループは来週、仮想通貨に関する規制を協議する可能性があるという。
欧州委員会のドムブロフスキス委員(金融サービス担当)が明らかにした。
脆弱な仮想通貨の保全管理 「倒産隔離」機能はなし
供託・信託の義務化、具体化はまだ
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO27001920W8A210C1PPD000?channel=DF280120166591 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
339承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:10:58.77ID:5ioD1+pz なんやかんやで上がり続けてるがbffxのせいで入れない
340承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:12:17.49ID:k9aztc5r レンジで上に抜けるやつか
341承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:12:38.88ID:ddy3T+lg 金持ちアマテラス「ビットコインは絶対ダメ」
https://www.youtube.com/watch?v=oIhfOPichHc
https://www.youtube.com/watch?v=oIhfOPichHc
342承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:13:54.52ID:R8S7BETM シコシコ上げて一気に落ちるの繰り返し
343承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:14:36.94ID:shBfUdDv >>332
そこドルで頭少し突破してるのでおそらく上だと思います。次が10800〜900
そこドルで頭少し突破してるのでおそらく上だと思います。次が10800〜900
344承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:15:19.33ID:Pbe5s1xP んーおちんのが微妙に遅い
ロングはまだだな
ロングはまだだな
345承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:15:19.60ID:lZHOAj6z 今日もあかんな
346承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:15:23.10ID:DsEGxmVL でもこれ100万は割りそうにないから下がったら買えばいい楽な相場だよな
100万で買いたい奴が山ほど待ってるからな
100万で買いたい奴が山ほど待ってるからな
347承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:15:29.28ID:k9aztc5r 今回$12100くらいまでらしいぞ
だからあと$+1200くらい?
150万は言い過ぎ
だからあと$+1200くらい?
150万は言い過ぎ
348承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:15:30.74ID:XVntfmvW 去年まで仮想通貨はメチャ美味しかったけどな
今の値動きと法制・税制なら資金は逃げるわな
別に仮想通貨でなくていい
確定申告済ませてしみじみと感じた奴が多いんじゃないの
今の値動きと法制・税制なら資金は逃げるわな
別に仮想通貨でなくていい
確定申告済ませてしみじみと感じた奴が多いんじゃないの
349承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:15:40.80ID:lMxiR86R ショーターのために上げてるだけだな
350承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:17:26.67ID:ne43aEpU 毎回S予想ドンピシャなのに現物落ちても乖離広がるだけでfx変化少ない
やる気削がれるわ
やる気削がれるわ
351承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:17:27.12ID:ddy3T+lg353承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:18:09.89ID:ryIWHQbi 定期的にドスンと来てたから、いつでも落ちる恐怖は付き纏うね
355承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:19:14.57ID:eyB8+9kH >>319
もう布団から出てくんな
もう布団から出てくんな
356承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:19:48.88ID:D5zLNSWf あまりボラはなくていいんだよ
こういうまったりした動きで十分
それでも新興株位の値動きはするんだし
こういうまったりした動きで十分
それでも新興株位の値動きはするんだし
357承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:19:50.15ID:/AsTrWjt 今日は収穫速いな
359承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:20:27.28ID:XVntfmvW360承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:20:38.65ID:/SKyEZjQ 大口がじわりじわりと買い戻して
どかんと下げるよ
その繰り返し
どかんと下げるよ
その繰り返し
361承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:21:03.28ID:dbYuuIOa >>329
あいつ下げ相場の時しか出てこないよ
あいつ下げ相場の時しか出てこないよ
362承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:21:05.87ID:/pozPvI8 ヨコヨコからの
363承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:21:06.85ID:yFe6jDVR 仮想通貨の春を感じるな
月末200狙ってんな
月末200狙ってんな
364承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:22:25.88ID:DsEGxmVL 130から100万は上げすぎたただの調整だろうな
もう一回130チャレンジに行くだろう
もう一回130チャレンジに行くだろう
365承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:22:39.98ID:1UX/Cusm 人少ない
366承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:23:19.59ID:NnUlsitC 時間足だとまだ雲の中か
早く抜けていただきたい
早く抜けていただきたい
368承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:24:01.49ID:XX0dBGlp よしよしいい調子だ
あとは10400突破するだけだ
あとは10400突破するだけだ
369承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:24:27.69ID:hTQkP54S 米国の著名債券投資家で、債券王の異名を持つダブルラインキャピタルの共同創業者で
最高投資責任者(CIO)のジェフリー・ガンドラック氏はCNBCとのインタビューで
「おかしなことかもしれないが、ビットコインが投資家心理のムードをはかる指標となりつつある」と述べた。
ビットコインの下落で株式相場の下落を予知することが可能だと、ビットコイン相場と株式相場の相関性を指摘した。
最高投資責任者(CIO)のジェフリー・ガンドラック氏はCNBCとのインタビューで
「おかしなことかもしれないが、ビットコインが投資家心理のムードをはかる指標となりつつある」と述べた。
ビットコインの下落で株式相場の下落を予知することが可能だと、ビットコイン相場と株式相場の相関性を指摘した。
370承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:24:31.94ID:yfhhACm5 ビッフラの乖離対策が発表されるまではノーポジ多そうだ
372承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:25:00.55ID:hVCOj0ov 今度はフィボ言い出す馬鹿が増えてきて草だわ
373承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:25:33.58ID:DsEGxmVL 120って4時間の移動平均と日足のポリバン上限だから強ボスだよな
抜けたら一気に跳ねる
抜けたら一気に跳ねる
374承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:26:00.26ID:Emi4rZPZ 下げどっかでくるから190Sポジ待機
375承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:26:22.61ID:/EYIiFmG そろそろランダムウォーク派閥も来るんじゃ
376承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:26:23.51ID:Pbe5s1xP 多少予想と違うが予定通りのロング
377承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:26:35.68ID:4sjVbEzx378承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:27:02.58ID:DsEGxmVL >>373
わりい112な
わりい112な
379承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:27:09.91ID:vaUNBISx この1週間絶壁多過ぎてこえーわ
しばらくノーポジで観戦してる
しばらくノーポジで観戦してる
380承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:27:14.58ID:E5ZHNndb LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
381承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:27:47.79ID:fM7OKzsV 妹さんのパンツはまだですか?
風邪引きそうです。
風邪引きそうです。
383承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:29:15.84ID:Pbe5s1xP >>381
この寒空に全裸で待機、ご苦労様です
この寒空に全裸で待機、ご苦労様です
384承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:30:14.46ID:ZRVM99VR 乖離解消の改善案は土日に来ますかね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]