Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
136承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:57:32.10ID:EbYhWzi4 ちょっと順調な空気漂い出すとドーン
137承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:57:46.73ID:Td173i4L 俺もこれからは安価つけないぞ
138承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:58:27.12ID:4DvmktBq こないだからの下げラインからは抜けたぽいけど軌道修正で超スピード落下の可能性もあるしなあ
139承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:58:53.90ID:tzaXYVFC ドーンと上がれー
141承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:59:49.04ID:3Wfa34P9 ナイアガラくるぞ
142承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:01:16.47ID:E9N0r1V9 ずっと乖離17%前後で推移ということは、SFD境界線固定にならんようにBFが介入してるな
中間のここだとSFDの利ザヤが期待できない
たぶん金融庁から小言くらって、ルール改定までの暫定措置として境界線固定の異常な状況が起きないようにしてる
たぶん価格を固定させる仕手筋の手口を解析して、対抗売買をするBOTを開発して昨夜を送り込んだ
ということは普通にトレードできる。ここはタイミングと乖離率をよく見計らって売りだ。
うまくすればお知らせ暴落の時に売りポジを持てる。
中間のここだとSFDの利ザヤが期待できない
たぶん金融庁から小言くらって、ルール改定までの暫定措置として境界線固定の異常な状況が起きないようにしてる
たぶん価格を固定させる仕手筋の手口を解析して、対抗売買をするBOTを開発して昨夜を送り込んだ
ということは普通にトレードできる。ここはタイミングと乖離率をよく見計らって売りだ。
うまくすればお知らせ暴落の時に売りポジを持てる。
143承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:01:31.82ID:4SAuvRnz イナゴ「上げトレンド?これ買ってもいいのか?」
大口「いいぞ、どんどん買え」
大口「いいぞ、どんどん買え」
144承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:01:46.96ID:+pyzZskH bfで売ってmexで買おう
145承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:02:12.35ID:G/6Fa+O5 一昨日まで115万が適性価格のスピードで上げて来てたから、今日は115万まで上がると予想。
その後また高騰した後に最低103万まで落とす、なら上げトレンド継続。
と思って現物とロングを握りしめてる。
その後また高騰した後に最低103万まで落とす、なら上げトレンド継続。
と思って現物とロングを握りしめてる。
146承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:02:51.61ID:4AUNo+VF 15・30分足がヤバい形になってきた
147承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:03:21.12ID:XX0dBGlp よしよしここも耐えきった
10300までは確定だな
10300までは確定だな
148承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:03:45.75ID:aymtF87I 4時間足見たら下げの途中ってわかんねん
149承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:03:59.92ID:qa7GZYyA 適正価格までは戻すだろうな
150承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:04:38.87ID:hHNohteS ヤバイヨヤバイヨ
151承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:04:42.85ID:yBRx/lCf ちんこ型爆上げチャート来たな
152承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:04:53.63ID:G/6Fa+O5 >>148
一週間と一ヵ月のチャートで見たら上げの途中。
一週間と一ヵ月のチャートで見たら上げの途中。
153承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:04:54.12ID:GBt5Adv4 まあ安価つけなくてもNGIDに突っ込むだけだから構わんよ
こっちも多少手間だが、そっちも会話成立し辛くて大変だろうな
こっちも多少手間だが、そっちも会話成立し辛くて大変だろうな
154承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:04:54.93ID:4DvmktBq >>140
4時間足逆三尊からの日足逆三尊なら確かにそんな感じになりそう
4時間足逆三尊からの日足逆三尊なら確かにそんな感じになりそう
155承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:05:16.13ID:lMxiR86R 上上🎵
156承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:05:30.47ID:dD0LKVkb 今日は乗れないわ、わからん
157承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:05:59.79ID:UJRXjxca じゃ俺もコテNGぶち込むか
159承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:06:28.47ID:fIcxfi/Y 次のお知らせまでは上げてくるよ
いつまでも下がっていても仕方がない
いつまでも下がっていても仕方がない
160承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:06:32.40ID:doypkllj こんどこそ上がる〜って思わせてズドンだからな、みんな怖くて買えないだろ
161承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:06:46.31ID:4AUNo+VF こんな展開でもSFDあるから手を出せないんですよ、ポジッたら負け
162承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:06:47.63ID:4SAuvRnz 俺の見立てだと下げ6:4上げって感じ
まだ下げがちょい有利、10200、10500抜けで上げが有利になっていく
夜中の下げで下げが有利になっちまったな
まだ下げがちょい有利、10200、10500抜けで上げが有利になっていく
夜中の下げで下げが有利になっちまったな
163承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:07:10.47ID:ZL1N8vqJ bbは4時間足も1時間足も上昇トレンドに転換しそうだけど、日足は垂れて週足は下げだから今日明日くらいは上がるんじゃないかな
とこないだ参入したてマンが言ってみる
とこないだ参入したてマンが言ってみる
165承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:07:40.78ID:79eLLBTu >>133
土日は下手したら小学生までいるからここ見ない方がいいと思うぞ
土日は下手したら小学生までいるからここ見ない方がいいと思うぞ
166承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:09:16.98ID:CgJ8aygz 冷静に養分にならないように立ち回る簡単なゲーム
167承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:09:24.23ID:EQLToFqZ 土曜は上げ曜日だからなぁ
168承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:09:38.59ID:FjAEUDOc ドルは10200手前で止まってるのに円は伸びるな
170承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:10:05.77ID:bhFRd2ID 爆上げか?
171承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:10:36.96ID:timQD7yW 俺の予想だと次のBFのメールで一気に上げ相場になると思う
SFDを廃止してBITMEXのような乖離修正方法にすれば一気に吹くだろうしBFもSFD続行するようなアホではないと思う
SFDを廃止してBITMEXのような乖離修正方法にすれば一気に吹くだろうしBFもSFD続行するようなアホではないと思う
172承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:10:56.62ID:C7MHCiIP 上げ相場?っていうと、上げ相場、っていう
下げ相場?っていうと、下げ相場、っていう
ヨコヨコ?っていうとヨコヨコ、っていう
こだまでしょうか?いいえ誰でも
下げ相場?っていうと、下げ相場、っていう
ヨコヨコ?っていうとヨコヨコ、っていう
こだまでしょうか?いいえ誰でも
173承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:01.36ID:GBt5Adv4174承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:21.50ID:BYt2IoL4 【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/
175承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:31.58ID:SpZtyEoy 初心者なんだがみんなどこ使ってるの?mex使ってみようと思うんだが
176承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:49.54ID:lMxiR86R じわじわ上げてドーン
177承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:12:17.10ID:tZ3Hqqja 株やらすだろ
こんな投機みたいな事をガキの頃からさせちゃだめ
こんな投機みたいな事をガキの頃からさせちゃだめ
178承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:12:42.73ID:72129jeC 昨日のランコルゲでこんなん下げトレンドやんショートポチッ!
て朝一でして焼かれてる人多そうw
て朝一でして焼かれてる人多そうw
179承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:13:11.85ID:OwaNVYpj 前スレで上昇トレンドだって言った俺に噛み付いてきたやつw
どうでもいいけどサイトのテクニカルなんかで売買きめたらカモやで。
どうでもいいけどサイトのテクニカルなんかで売買きめたらカモやで。
180承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:13:45.48ID:tpSsOmey 翌事業年度よりアマゾンが仮想通貨決済開始
181承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:14:05.77ID:Uf1EYQMk もうSFDでわけわからん
182承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:14:19.56ID:FjAEUDOc 200は超えたか
183承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:14:37.68ID:Qft8rMcT 糞強えな
184承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:15:04.14ID:fsD6Bg+N Amazon仮想通貨決済か実際使う?特典がないなら円で払う
185承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:15:06.18ID:Oa4mlux/ 給料日の金 巻き上げにきてるな
欲かかずに早めに利確したほうがいいよ
欲かかずに早めに利確したほうがいいよ
187承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:16:23.44ID:OwaNVYpj まぁ週明けにはロングやめるけどな 笑
乖離砲やばすぎる
乖離砲やばすぎる
188承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:16:33.92ID:lMxiR86R 上上
189承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:17:01.74ID:Qft8rMcT だいぶ前のスレで130→112→118→103底打ちって予言してた奴いたな
こんな糞板でもまともな奴がたまにいるんだな
こんな糞板でもまともな奴がたまにいるんだな
190承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:17:09.85ID:dD0LKVkb 先週もこの時間爆上げだったんだっけか
192承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:17:44.98ID:zc/tvvj5 下がったら上がるの繰り返しでホントおいしいな最近
193承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:17:50.34ID:ZSTdOrAR 売り豚逝ったーw
194承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:18:23.46ID:StfMR2zq 売り煽りすげーな
買い集めたい奴らがいる
買い集めたい奴らがいる
195承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:18:58.48ID:tZ3Hqqja まったく読めんからな…
1着で走ってる馬を予後不良にいつでも出来る感じ
1着で走ってる馬を予後不良にいつでも出来る感じ
196承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:19:08.14ID:zc/tvvj5 売り豚は必死だからね仕方ないね
197承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:19:13.57ID:fIcxfi/Y いまイークラ売るやつは馬鹿
来週HFとエアドロップ
来週HFとエアドロップ
198承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:19:14.64ID:eDYbysv0 ハードフォークあるから買いあつめたいやつは多いだろ
199承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:20:36.23ID:fsD6Bg+N ハードフォーク後って急落?そこで20%しそう
200承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:20:42.42ID:FhAh1OrK 正直次の乖離対策とやらもほんとに効果あるのか不安なんだよなぁ
201承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:20:42.73ID:eDYbysv0 ビットコインプライベートとかいう餌ちらつかせて
202承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:21:18.12ID:eDYbysv0 >>199
急落期待の売りを食うためにあげもあるよ
急落期待の売りを食うためにあげもあるよ
203承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:21:31.20ID:APaVUfRt 夜中の下げでocoの俺のロングを勝手に決済しといて、上にいってんじゃねーよ
BF 砲きやがれくそが
BF 砲きやがれくそが
204承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:22:02.77ID:IHqs2Lc7 どっち行くかわからんしまた吹いたら同値撤退だなぁ
206承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:22:38.01ID:v/RlcCPS >>197
とっくに織り込んでるわケースが多い
とっくに織り込んでるわケースが多い
208承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:22:45.17ID:lDkuPm/o >>189
常勝トレーダーはこのくらいのことはみんなわかってる
常勝トレーダーはこのくらいのことはみんなわかってる
209承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:23:36.28ID:/EYIiFmG ここで脳内S
210承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:23:46.02ID:ZXAz2RJH なんで朝損切りしたら上がってるんだよおああああああ
212承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:25:17.33ID:G/6Fa+O5 年末から現物買い始めてちまちま売買繰り返してたけど、3日前からついにFXに手を出した。
すごく怖かったけど、少額で証拠金ちゃんと大目に入れてやれば利益出せるね。
すごく怖かったけど、少額で証拠金ちゃんと大目に入れてやれば利益出せるね。
213承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:25:34.44ID:5gpGJ8jy 朝方の下げ本当いやらしかったな
215承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:26:24.36ID:4AUNo+VF 昼寝すると10万くらい下がってそうだな
216承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:26:33.27ID:lDkuPm/o >>213
あそこ耐えたから長期上昇トレンドに入った可能性高いな
あそこ耐えたから長期上昇トレンドに入った可能性高いな
217承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:28:19.42ID:jY+YeO3F いつになったらルール変更のお知らせくるの?
遅すぎだろ
遅すぎだろ
218承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:28:20.96ID:J7i+ECs2 ビットコインプライベートは割と上場する流れみたいね
219承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:28:33.35ID:Uf1EYQMk sbi砲で100万失った。やり直しだ
220承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:28:55.79ID:Qft8rMcT 112超えたら安定するだろうな
あとは120か130までは押し目買い増しでOK
あとは120か130までは押し目買い増しでOK
221承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:30:10.58ID:tpSsOmey 尼の仮想通貨決済はまず米国から
222承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:31:03.72ID:A6JItWOo223承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:31:38.21ID:GXgHrBtj 売りして価格下げて集める理由はhfか、それとも狼狽狙いか
いずれにしても、もう売りの限界来てるから上がるしかないな
いずれにしても、もう売りの限界来てるから上がるしかないな
224承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:33:14.08ID:4AUNo+VF いや、薄商いで過疎ってんだけど
225承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:33:35.63ID:APaVUfRt227承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:36:06.22ID:/EYIiFmG 北尾冤罪きてんね
228承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:36:35.40ID:MzJ/UEP0 証拠金維持率ギリギリで戦うのはスリルがあってやめられない
229承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:36:48.84ID:FjAEUDOc 聞いてるか?北尾?
230承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:37:17.23ID:+rQUXyFk 北尾てだれ?
231承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:37:37.97ID:doypkllj >>220
昨日112超えたのに下げたんだが?
昨日112超えたのに下げたんだが?
232承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:37:40.01ID:4AUNo+VF 売り豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ
233承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:38:14.17ID:tzaXYVFC これが150万を目指す上げ方なのか
234承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:38:23.88ID:ZSTdOrAR 石油王爆買いキターw
235承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:38:36.11ID:QLvokX4R 113まで上げるんだよあくしろよ
236承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:38:37.84ID:Qft8rMcT■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ