探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
2018/02/24(土) 08:57:32.10ID:EbYhWzi4
ちょっと順調な空気漂い出すとドーン
2018/02/24(土) 08:57:46.73ID:Td173i4L
俺もこれからは安価つけないぞ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:58:27.12ID:4DvmktBq
こないだからの下げラインからは抜けたぽいけど軌道修正で超スピード落下の可能性もあるしなあ
2018/02/24(土) 08:58:53.90ID:tzaXYVFC
ドーンと上がれー
2018/02/24(土) 08:59:27.77ID:C7MHCiIP
>>138
俺の経験だと次のガラは5日後。
それまでは130万まで上がる
2018/02/24(土) 08:59:49.04ID:3Wfa34P9
ナイアガラくるぞ
2018/02/24(土) 09:01:16.47ID:E9N0r1V9
ずっと乖離17%前後で推移ということは、SFD境界線固定にならんようにBFが介入してるな
中間のここだとSFDの利ザヤが期待できない
たぶん金融庁から小言くらって、ルール改定までの暫定措置として境界線固定の異常な状況が起きないようにしてる
たぶん価格を固定させる仕手筋の手口を解析して、対抗売買をするBOTを開発して昨夜を送り込んだ
ということは普通にトレードできる。ここはタイミングと乖離率をよく見計らって売りだ。
うまくすればお知らせ暴落の時に売りポジを持てる。
2018/02/24(土) 09:01:31.82ID:4SAuvRnz
イナゴ「上げトレンド?これ買ってもいいのか?」

大口「いいぞ、どんどん買え」
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:01:46.96ID:+pyzZskH
bfで売ってmexで買おう
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:02:12.35ID:G/6Fa+O5
一昨日まで115万が適性価格のスピードで上げて来てたから、今日は115万まで上がると予想。
その後また高騰した後に最低103万まで落とす、なら上げトレンド継続。
と思って現物とロングを握りしめてる。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:02:51.61ID:4AUNo+VF
15・30分足がヤバい形になってきた
2018/02/24(土) 09:03:21.12ID:XX0dBGlp
よしよしここも耐えきった
10300までは確定だな
2018/02/24(土) 09:03:45.75ID:aymtF87I
4時間足見たら下げの途中ってわかんねん
2018/02/24(土) 09:03:59.92ID:qa7GZYyA
適正価格までは戻すだろうな
2018/02/24(土) 09:04:38.87ID:hHNohteS
ヤバイヨヤバイヨ
2018/02/24(土) 09:04:42.85ID:yBRx/lCf
ちんこ型爆上げチャート来たな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:04:53.63ID:G/6Fa+O5
>>148
一週間と一ヵ月のチャートで見たら上げの途中。
2018/02/24(土) 09:04:54.12ID:GBt5Adv4
まあ安価つけなくてもNGIDに突っ込むだけだから構わんよ
こっちも多少手間だが、そっちも会話成立し辛くて大変だろうな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:04:54.93ID:4DvmktBq
>>140
4時間足逆三尊からの日足逆三尊なら確かにそんな感じになりそう
2018/02/24(土) 09:05:16.13ID:lMxiR86R
上上🎵
2018/02/24(土) 09:05:30.47ID:dD0LKVkb
今日は乗れないわ、わからん
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:05:59.79ID:UJRXjxca
じゃ俺もコテNGぶち込むか
2018/02/24(土) 09:06:18.22ID:EQLToFqZ
>>140
一目さんですか?
2018/02/24(土) 09:06:28.47ID:fIcxfi/Y
次のお知らせまでは上げてくるよ
いつまでも下がっていても仕方がない
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:06:32.40ID:doypkllj
こんどこそ上がる〜って思わせてズドンだからな、みんな怖くて買えないだろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:06:46.31ID:4AUNo+VF
こんな展開でもSFDあるから手を出せないんですよ、ポジッたら負け
2018/02/24(土) 09:06:47.63ID:4SAuvRnz
俺の見立てだと下げ6:4上げって感じ
まだ下げがちょい有利、10200、10500抜けで上げが有利になっていく

夜中の下げで下げが有利になっちまったな
2018/02/24(土) 09:07:10.47ID:ZL1N8vqJ
bbは4時間足も1時間足も上昇トレンドに転換しそうだけど、日足は垂れて週足は下げだから今日明日くらいは上がるんじゃないかな
とこないだ参入したてマンが言ってみる
2018/02/24(土) 09:07:18.02ID:1YAjhCn8
>>161
だよね。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:07:40.78ID:79eLLBTu
>>133
土日は下手したら小学生までいるからここ見ない方がいいと思うぞ
2018/02/24(土) 09:09:16.98ID:CgJ8aygz
冷静に養分にならないように立ち回る簡単なゲーム
2018/02/24(土) 09:09:24.23ID:EQLToFqZ
土曜は上げ曜日だからなぁ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:09:38.59ID:FjAEUDOc
ドルは10200手前で止まってるのに円は伸びるな
2018/02/24(土) 09:09:51.25ID:hTQkP54S
>>148
そこで上抜けしたら突き抜けたって言われるんだから何の意味もない
2018/02/24(土) 09:10:05.77ID:bhFRd2ID
爆上げか?
2018/02/24(土) 09:10:36.96ID:timQD7yW
俺の予想だと次のBFのメールで一気に上げ相場になると思う
SFDを廃止してBITMEXのような乖離修正方法にすれば一気に吹くだろうしBFもSFD続行するようなアホではないと思う
2018/02/24(土) 09:10:56.62ID:C7MHCiIP
上げ相場?っていうと、上げ相場、っていう

下げ相場?っていうと、下げ相場、っていう

ヨコヨコ?っていうとヨコヨコ、っていう

こだまでしょうか?いいえ誰でも
2018/02/24(土) 09:11:01.36ID:GBt5Adv4
>>165
仮想通貨やってる小学生とか逆に話してみたいけどなw
2chで馴れ合いやってるカス大生よりも大成しそうだし
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:11:21.50ID:BYt2IoL4
【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/
2018/02/24(土) 09:11:31.58ID:SpZtyEoy
初心者なんだがみんなどこ使ってるの?mex使ってみようと思うんだが
2018/02/24(土) 09:11:49.54ID:lMxiR86R
じわじわ上げてドーン
2018/02/24(土) 09:12:17.10ID:tZ3Hqqja
株やらすだろ
こんな投機みたいな事をガキの頃からさせちゃだめ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:12:42.73ID:72129jeC
昨日のランコルゲでこんなん下げトレンドやんショートポチッ!
て朝一でして焼かれてる人多そうw
2018/02/24(土) 09:13:11.85ID:OwaNVYpj
前スレで上昇トレンドだって言った俺に噛み付いてきたやつw

どうでもいいけどサイトのテクニカルなんかで売買きめたらカモやで。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:13:45.48ID:tpSsOmey
翌事業年度よりアマゾンが仮想通貨決済開始
2018/02/24(土) 09:14:05.77ID:Uf1EYQMk
もうSFDでわけわからん
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:14:19.56ID:FjAEUDOc
200は超えたか
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:14:37.68ID:Qft8rMcT
糞強えな
2018/02/24(土) 09:15:04.14ID:fsD6Bg+N
Amazon仮想通貨決済か実際使う?特典がないなら円で払う
2018/02/24(土) 09:15:06.18ID:Oa4mlux/
給料日の金 巻き上げにきてるな
欲かかずに早めに利確したほうがいいよ
2018/02/24(土) 09:15:17.98ID:ryIWHQbi
>>180
マ?
2018/02/24(土) 09:16:23.44ID:OwaNVYpj
まぁ週明けにはロングやめるけどな 笑

乖離砲やばすぎる
2018/02/24(土) 09:16:33.92ID:lMxiR86R
上上
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:17:01.74ID:Qft8rMcT
だいぶ前のスレで130→112→118→103底打ちって予言してた奴いたな

こんな糞板でもまともな奴がたまにいるんだな
2018/02/24(土) 09:17:09.85ID:dD0LKVkb
先週もこの時間爆上げだったんだっけか
2018/02/24(土) 09:17:31.04ID:Nb//1A/s
>>177
ギャンブルとしても結構ひどい状況になってきた
2018/02/24(土) 09:17:44.98ID:zc/tvvj5
下がったら上がるの繰り返しでホントおいしいな最近
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:17:50.34ID:ZSTdOrAR
売り豚逝ったーw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:18:23.46ID:StfMR2zq
売り煽りすげーな
買い集めたい奴らがいる
2018/02/24(土) 09:18:58.48ID:tZ3Hqqja
まったく読めんからな…
1着で走ってる馬を予後不良にいつでも出来る感じ
2018/02/24(土) 09:19:08.14ID:zc/tvvj5
売り豚は必死だからね仕方ないね
2018/02/24(土) 09:19:13.57ID:fIcxfi/Y
いまイークラ売るやつは馬鹿
来週HFとエアドロップ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:19:14.64ID:eDYbysv0
ハードフォークあるから買いあつめたいやつは多いだろ
2018/02/24(土) 09:20:36.23ID:fsD6Bg+N
ハードフォーク後って急落?そこで20%しそう
2018/02/24(土) 09:20:42.42ID:FhAh1OrK
正直次の乖離対策とやらもほんとに効果あるのか不安なんだよなぁ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:20:42.73ID:eDYbysv0
ビットコインプライベートとかいう餌ちらつかせて
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:21:18.12ID:eDYbysv0
>>199
急落期待の売りを食うためにあげもあるよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:21:31.20ID:APaVUfRt
夜中の下げでocoの俺のロングを勝手に決済しといて、上にいってんじゃねーよ
BF 砲きやがれくそが
2018/02/24(土) 09:22:02.77ID:IHqs2Lc7
どっち行くかわからんしまた吹いたら同値撤退だなぁ
2018/02/24(土) 09:22:29.33ID:fsD6Bg+N
>>202
なるほど
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:22:38.01ID:v/RlcCPS
>>197
とっくに織り込んでるわケースが多い
2018/02/24(土) 09:22:38.19ID:yjqCsFdp
>>147
同じ板みてんねw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:22:45.17ID:lDkuPm/o
>>189
常勝トレーダーはこのくらいのことはみんなわかってる
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:23:36.28ID:/EYIiFmG
ここで脳内S
2018/02/24(土) 09:23:46.02ID:ZXAz2RJH
なんで朝損切りしたら上がってるんだよおああああああ
2018/02/24(土) 09:23:50.76ID:bnHXqPRH
>>178
ずーっとSしてるわw
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:25:17.33ID:G/6Fa+O5
年末から現物買い始めてちまちま売買繰り返してたけど、3日前からついにFXに手を出した。
すごく怖かったけど、少額で証拠金ちゃんと大目に入れてやれば利益出せるね。
2018/02/24(土) 09:25:34.44ID:5gpGJ8jy
朝方の下げ本当いやらしかったな
2018/02/24(土) 09:26:15.16ID:OwaNVYpj
>>213
いやらしいていうかしょうがねえんだよな
上げるためには調整しないと無理だった
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:26:24.36ID:4AUNo+VF
昼寝すると10万くらい下がってそうだな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:26:33.27ID:lDkuPm/o
>>213
あそこ耐えたから長期上昇トレンドに入った可能性高いな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:28:19.42ID:jY+YeO3F
いつになったらルール変更のお知らせくるの?
遅すぎだろ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:28:20.96ID:J7i+ECs2
ビットコインプライベートは割と上場する流れみたいね
2018/02/24(土) 09:28:33.35ID:Uf1EYQMk
sbi砲で100万失った。やり直しだ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:28:55.79ID:Qft8rMcT
112超えたら安定するだろうな
あとは120か130までは押し目買い増しでOK
2018/02/24(土) 09:30:10.58ID:tpSsOmey
尼の仮想通貨決済はまず米国から
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:31:03.72ID:A6JItWOo
>>171
乖離をちゃんと減らすシステムができたら
乖離が解消されるまで下がるに決まってると思うんだけど
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:31:38.21ID:GXgHrBtj
売りして価格下げて集める理由はhfか、それとも狼狽狙いか
いずれにしても、もう売りの限界来てるから上がるしかないな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:33:14.08ID:4AUNo+VF
いや、薄商いで過疎ってんだけど
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:33:35.63ID:APaVUfRt
>>219
おまえそんなのくらったのか
初めて聞いたぞ
2018/02/24(土) 09:35:57.29ID:timQD7yW
>>222
すいませんでした
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:36:06.22ID:/EYIiFmG
北尾冤罪きてんね
2018/02/24(土) 09:36:35.40ID:MzJ/UEP0
証拠金維持率ギリギリで戦うのはスリルがあってやめられない
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:36:48.84ID:FjAEUDOc
聞いてるか?北尾?
2018/02/24(土) 09:37:17.23ID:+rQUXyFk
北尾てだれ?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:37:37.97ID:doypkllj
>>220
昨日112超えたのに下げたんだが?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:37:40.01ID:4AUNo+VF
売り豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/24(土) 09:38:14.17ID:tzaXYVFC
これが150万を目指す上げ方なのか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:38:23.88ID:ZSTdOrAR
石油王爆買いキターw
2018/02/24(土) 09:38:36.11ID:QLvokX4R
113まで上げるんだよあくしろよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:38:37.84ID:Qft8rMcT
>>231
112は相当固いからな
超えるか超えないかでこの先の展開決まるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況