Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
35承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:07:04.55ID:yubi6t7d 爆上げきてますやんw
2018/02/24(土) 08:07:11.96ID:XX0dBGlp
10400まで行ってくんねーかなぁ
俺のロング爆益なんだが
俺のロング爆益なんだが
2018/02/24(土) 08:07:24.96ID:JkxUyfo4
数日レンジやろ
2018/02/24(土) 08:07:43.21ID:Kvtvq1Rm
加えて1時間足
https://i.imgur.com/ghBHCih.jpg
https://i.imgur.com/ghBHCih.jpg
2018/02/24(土) 08:09:11.10ID:rWVw5rtR
まじで上なのか?
ロングするか迷うな
ロングするか迷うな
2018/02/24(土) 08:09:14.12ID:7imkmuAo
でもどうせ9時頃には梯子外すんでしょう?
2018/02/24(土) 08:09:26.86ID:ORSl3SOJ
これもうわかんねえな、どっちにでも取れるじゃねえか
2018/02/24(土) 08:10:01.62ID:fg7XIJ//
2月1日の暴落と同じ形になってきたなwww
2018/02/24(土) 08:10:11.34ID:MzJ/UEP0
含み益が増えると出口戦略が難しくなってくる
どのタイミングで利確するか
どのタイミングで利確するか
2018/02/24(土) 08:11:24.21ID:E9N0r1V9
依然として乖離は17%あるし、BFからのメール一発で暴落するんだから
ここはなかなか上げられんよ
材料出尽くし感が出るまで様子見
ここはなかなか上げられんよ
材料出尽くし感が出るまで様子見
46承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:11:42.24ID:v/RlcCPS47承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:12:26.62ID:YkVL8L9s 今日から1000万円までロングでいこうぜ!!
2018/02/24(土) 08:12:27.52ID:lTj22ox/
2018/02/24(土) 08:12:35.33ID:FQAP9f7q
たかいたかいーーードーンのパターンの予感
2018/02/24(土) 08:13:07.42ID:lTj22ox/
今から新規でLするやつは馬鹿だぞ
Sするやつは多少あり
ノーポジ&L維持が正解
Sするやつは多少あり
ノーポジ&L維持が正解
2018/02/24(土) 08:13:59.03ID:lTj22ox/
ここ抜けきれなかったら9600まで一直線だからな
頑張れよ
頑張れよ
2018/02/24(土) 08:14:09.76ID:RiMogTVV
ちょっと疑問なんだけど、浮かれてる人たちは、なんで先週の反省を活かさないの?
2018/02/24(土) 08:16:57.27ID:lTj22ox/
土曜日は上げ!
それいいのか?
7のつく日はあつい!とかと言ってることあんま変わらんぞ
それいいのか?
7のつく日はあつい!とかと言ってることあんま変わらんぞ
56承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:17:04.77ID:/AsTrWjt ガラきてる
57承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:17:07.34ID:YkVL8L9s ビットコインに材料なんてほぼ意味ねぇんだよ
あるのはチャートだけ
あるのはチャートだけ
2018/02/24(土) 08:19:15.22ID:MzJ/UEP0
あれ思い出せこれ思い出せっていてたら、何にもできないけどなw
2018/02/24(土) 08:19:25.00ID:IHqs2Lc7
は?😕おめえ投資やめろや😡
2018/02/24(土) 08:19:49.27ID:XX0dBGlp
よしここよく我慢した
上げ確定
上げ確定
65承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:20:45.28ID:/EYIiFmG おはぎゃあ
方向感なくなってきたな
方向感なくなってきたな
2018/02/24(土) 08:20:50.53ID:5gpGJ8jy
ええなんで戻ってきてんの
10000割ったから下目指すんじゃないんかい
10000割ったから下目指すんじゃないんかい
2018/02/24(土) 08:22:40.96ID:bZHL5mQ4
レンジ相場か
69承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:23:33.22ID:/LA/wbWv やっぱ感覚じゃ分からんな
10000割ったら悲観と思わせといて上げると
揺さぶるねえ
10000割ったら悲観と思わせといて上げると
揺さぶるねえ
70承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:23:48.65ID:7Wn0614a 爆上げじゃー
71承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:23:58.70ID:YkVL8L9s チャートしか見るものないわ
ファンダでいまくいったやついんのかよ
ファンダでいまくいったやついんのかよ
2018/02/24(土) 08:24:45.05ID:JA5zrRhX
今北産業
2018/02/24(土) 08:25:21.35ID:OwaNVYpj
前スレで上昇トレンドだって言った俺に噛み付いてきたやつw
どうでもいいけどサイトのテクニカルなんかで売買きめたらカモやで。
どうでもいいけどサイトのテクニカルなんかで売買きめたらカモやで。
2018/02/24(土) 08:26:04.41ID:Kvtvq1Rm
2018/02/24(土) 08:26:20.03ID:w9brh1zf
https://dotup.org/uploda/dotup.org1471262.jpg
どっちの可能性が高い?
どっちの可能性が高い?
2018/02/24(土) 08:26:39.12ID:NG37LLmg
75日線に添い始めたのかな…
2018/02/24(土) 08:26:52.71ID:z0l+IHeS
2020年380万
2018/02/24(土) 08:27:00.76ID:X78oWhM1
80承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:27:29.44ID:XknBp7J7 >>76
どっちにしても上がるってことですか
どっちにしても上がるってことですか
81承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:27:46.66ID:mJWWCizz 売りが溜まってると言ったろ
上がるしかない
上がるしかない
2018/02/24(土) 08:28:31.77ID:1Qk/3oPF
まだダウントレンド継続してるっしょ
もうちょいヨコヨコの時間欲しいな
もうちょいヨコヨコの時間欲しいな
83承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:29:19.96ID:4AUNo+VF テレ東生中継中の不自然上げやCC会見トレンド変更はファンダであってる?
2018/02/24(土) 08:29:48.37ID:ORSl3SOJ
チャートもファンダもなにもかも意味ねえんだ丁半博打なんだよこれは雰囲気で売買しろ
2018/02/24(土) 08:30:29.04ID:IJ3D3VeF
この記事どう思う?
昨年春から仮想通貨に投資して11月までに900万ほど投資したが、今年1月の暴落で
狼狽売りを繰り返して 200万円ほどに減らした「経済担当記者」の話だそうだが
https://nikkan-spa.jp/1455542
>1000万以上の貯蓄が200万に…仮想通貨相場に翻弄された経済担当記者の顛末
個人的には、今年の1月の暴落は、ほぼ11月水準に戻しただけだし、昨年春から
投下してた元金が1/4になるなんてありえないと思うんだが
あと、1年も仮想通貨チャート見ていた人にしては暴落耐性がなさすぎる
どーも作り話くせえ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
昨年春から仮想通貨に投資して11月までに900万ほど投資したが、今年1月の暴落で
狼狽売りを繰り返して 200万円ほどに減らした「経済担当記者」の話だそうだが
https://nikkan-spa.jp/1455542
>1000万以上の貯蓄が200万に…仮想通貨相場に翻弄された経済担当記者の顛末
個人的には、今年の1月の暴落は、ほぼ11月水準に戻しただけだし、昨年春から
投下してた元金が1/4になるなんてありえないと思うんだが
あと、1年も仮想通貨チャート見ていた人にしては暴落耐性がなさすぎる
どーも作り話くせえ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
2018/02/24(土) 08:30:58.75ID:ZodxAGH6
30分足も雲抜けたね
87承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:31:58.67ID:/k0AWYo+ SPAなんかマジで読む様なもんじゃねえやろ。
2018/02/24(土) 08:32:07.51ID:NGGbLE3t
少し反発しながら順調に下げてるね
2018/02/24(土) 08:33:05.81ID:IHqs2Lc7
とりあえず10200〜10250ドルくらいまでは行くと思うけど
そこからぶわーって上がったらすごいね
そこからぶわーって上がったらすごいね
90承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:33:23.93ID:4AUNo+VF 下げを横横とは言いませんよ
91承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:33:26.95ID:RlMuJgds93承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:34:41.26ID:/LA/wbWv95承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:35:46.55ID:uRClL1LL オリンピックが間も無く閉幕する。平和の祭典から戦争の血祭りに世界は一直線に進む。
ビットコインはゴールドのような有事の逃避先になるだろう。
米朝戦争のいくつかの局面では核兵器が使われる。戦争の終結は一年近くになり、短期終結の楽観的見通しは諦めるべきだ。
ビットコインは日本円で1000万を超す場面が何回か起きるだろう。
しかし、栄光をつかむには生き残ることが必要だ。
東京もニューヨークも北朝鮮の核兵器は到達するのだから。
3月〜4月にアメリカの軍事侵攻の確実な情報を北朝鮮諜報組織が察知
急遽特使として与正女史を平昌五輪に派遣
南北は戦争回避の為に結束する事を約束
オリンピック閉会と同時に追加経済制裁発動
ニューヨークとワシントンが水爆の射程圏に入りミサイルマが完成したことを北朝鮮が明言
在韓米国民保護の為に強襲揚陸艦が東シナ海に三隻展開中
ビットコインはゴールドのような有事の逃避先になるだろう。
米朝戦争のいくつかの局面では核兵器が使われる。戦争の終結は一年近くになり、短期終結の楽観的見通しは諦めるべきだ。
ビットコインは日本円で1000万を超す場面が何回か起きるだろう。
しかし、栄光をつかむには生き残ることが必要だ。
東京もニューヨークも北朝鮮の核兵器は到達するのだから。
3月〜4月にアメリカの軍事侵攻の確実な情報を北朝鮮諜報組織が察知
急遽特使として与正女史を平昌五輪に派遣
南北は戦争回避の為に結束する事を約束
オリンピック閉会と同時に追加経済制裁発動
ニューヨークとワシントンが水爆の射程圏に入りミサイルマが完成したことを北朝鮮が明言
在韓米国民保護の為に強襲揚陸艦が東シナ海に三隻展開中
2018/02/24(土) 08:36:11.67ID:bA2JFaar
ズドンと来そうな雰囲気ではある
97承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:36:20.19ID:GSqZkW2X あかん!良い時間にアクセスできなる感じか…出かけるのやめようかなぁ( ̄▽ ̄;)
98承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:36:22.60ID:/EYIiFmG 気が付かないうちに謎の線が引かれているが何かの暗示か?
http://fast-uploader.com/transfer/7074984411194.png
http://fast-uploader.com/transfer/7074984411194.png
2018/02/24(土) 08:36:52.91ID:w9brh1zf
まぁ60まで落ちてダブルボトムのパターンかな
100承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:37:47.68ID:4AUNo+VF 買い増しすると一回の暴落で壊滅
101承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:37:52.11ID:CgJ8aygz 今がオリンピック上げだからね
金メダリストが何故仮想通貨に投資するんだよありえないだろ
金メダリストが何故仮想通貨に投資するんだよありえないだろ
102承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:41:06.73ID:4AUNo+VF やっぱり北朝鮮絡んでるのか
103承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:41:08.12ID:CgJ8aygz 10000$を堺にして素人を丸焼きにする素晴らしいチャートが今
10000$でリバる反発すると安易に思い込むのが素人だからここがレンジになるとがっぽりって寸法よ
10000$でリバる反発すると安易に思い込むのが素人だからここがレンジになるとがっぽりって寸法よ
104承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:41:35.61ID:x5tAQpk0 よし、いい具合に育ったから、そろそろショートかけるか
106承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:43:00.55ID:YZvLY0oT ここで10500ドル抜けないと下げトレ継続だぞ
107承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:43:20.19ID:ZSTdOrAR 抜けたー
108承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:44:08.86ID:+pyzZskH やっぱ、夢だったんだ
二度寝して良かった
二度寝して良かった
109モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/24(土) 08:44:12.33ID:g2BzWf4s 本日の朝飯(´・ω・`)
https://i.imgur.com/lXj4duT.jpg
https://i.imgur.com/lXj4duT.jpg
110承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:44:47.69ID:IHqs2Lc7 あと一回ちょろっと上げたらお試しショートいれるんだ
111承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:44:55.48ID:+pyzZskH >>109
どっちもやめてプロテインとサプリにしたほうが良いぞ
どっちもやめてプロテインとサプリにしたほうが良いぞ
112承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:45:07.54ID:mJWWCizz 売り煽りからの上げ
底で集めたい奴がいるからな
底で集めたい奴がいるからな
113承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:45:25.30ID:/k0AWYo+ 北朝鮮が戦争で滅んでも、北朝鮮が放ったウイルスがモネロを堀り続け、消滅(物理)したウォレットに送金し続け電子の海の藻屑となるのである。
114承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:46:16.90ID:dD0LKVkb 正直どっちいくかわからん
115承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:46:18.14ID:/EYIiFmG どっちにしても昨日の高値抜けるかするまで手出したくないな
116モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/24(土) 08:47:00.33ID:ED/RNnov >>111
やっぱ糖質か (;・∀・)
やっぱ糖質か (;・∀・)
117承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:47:21.80ID:XeTQGP95 とりあえず利確して様子見
118承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:47:23.49ID:4AUNo+VF かの国が得意とする瀬戸際外交ですかねコレ
120承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:48:00.33ID:XeTQGP95 10200いきましたね
121承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:48:58.11ID:4AUNo+VF 量子コンピューターで電子暗号なんて全く無意味になるのわかってるのに
ビットコインに資産分配なんてありえんわ
ビットコインに資産分配なんてありえんわ
122承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:49:03.14ID:XeTQGP95 モナちゃんはこのスレのマスコット
123承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:49:34.05ID:ZSTdOrAR 売り豚必死すぎ草
125承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:50:50.18ID:4SAuvRnz 数時間単位でどっちにいくかまるでわからんな
仕事だから入れねえわ
仕事だから入れねえわ
126モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/24(土) 08:50:53.59ID:g2BzWf4s127承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:51:09.86ID:+pyzZskH128承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:52:42.71ID:GBt5Adv4129承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:52:57.64ID:paSzGdkb sfdのお知らせでも来ない限り今日は1日ヨコヨコかねえ
bfFXは126-130、現物106-112くらいで
bfFXは126-130、現物106-112くらいで
130承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:53:21.52ID:+pyzZskH 二度寝したら上がったんだ
三度寝だったらもっと凄いに違いない
おやすみなさい!
三度寝だったらもっと凄いに違いない
おやすみなさい!
131承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:54:03.97ID:UJRXjxca >>126
コテハン総じてゴミだけどハゲキヘアプア並みの害悪じゃないからいいよ
コテハン総じてゴミだけどハゲキヘアプア並みの害悪じゃないからいいよ
132承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:54:21.48ID:GSqZkW2X >>130
寝るなぁ、寝たら死ぬゾォ
寝るなぁ、寝たら死ぬゾォ
133承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:54:30.26ID:GBt5Adv4 コテの話するのは構わんのだけど、安価つけてやってくれ
連鎖で消えるからお互い住み分け出来る
連鎖で消えるからお互い住み分け出来る
134承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:55:06.13ID:/pozPvI8 あかんな
135承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:55:15.70ID:0fy41mEx よし、じゃあ安価つけないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]